次スレは>>980 が立てること。無理なら代役を指名。
8名のパーティ同盟を結成して、進撃してくるモンスター軍団を撃退しろ!
「防衛結界」を時間まで守り抜くか、大物の魔物を倒して敵軍を撤退させると勝利!
参加条件:職業レベル90以上、目覚めし五つの種族「ヴェリナードのおはなし」のクリア
受注場所:「ウェナ諸島-ヴェリナード城下町-酒場」にいる「総帥M」
報酬:最新レベルの白宝箱の武器+3や盾+3を入手
襲撃スケジュール:
https://hiroba.dqx.jp/sc/tokoyami/
Q:ギスギスコンテンツですか?
A:ギスってるのは5chやXだけで、ゲーム内では定型文のよろおつしかないよ
※配信者やブロガーの話はほどほどに
※前スレ
【DQ10】アストルティア防衛軍 PART209【白箱武器】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1733590399/
【DQ10】アストルティア防衛軍 PART210【白箱武器】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1734781058/
【DQ10】アストルティア防衛軍 PART211【白箱武器】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1736045496/
【DQ10】アストルティア防衛軍 PART212【白箱武器】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1その名前は774人います (ワッチョイ 33fd-41Qd)
2025/01/21(火) 17:04:38.23ID:v1K7xJH602その名前は774人います (ワッチョイ 33fd-rbLX)
2025/01/21(火) 17:05:27.02ID:v1K7xJH60 ほーしゅぶれいく
3その名前は774人います (ワッチョイ 038b-Jbvc)
2025/01/21(火) 17:10:02.41ID:oUUIu7Il0 最優先ブラックリスト1
パコパコママ一族
ロクに操作をせず報酬だけを掠め取っていくゴミ
パコパコママ RD007-745 パコパコママ TR290-538 パコパコママ VW342-303
パコパコママ EZ610-363 ニュガンダム FZ854-051 ニュガンダム CF403-012
ミッドウェイ OH161-775 ブイマックス MR802-989 ブイマックス CU968-941
ブイマックス NB101-626 メリイ VU376-474 さやつぐ CX114-566
マクギリス IW384-869
パコパコママ一族
ロクに操作をせず報酬だけを掠め取っていくゴミ
パコパコママ RD007-745 パコパコママ TR290-538 パコパコママ VW342-303
パコパコママ EZ610-363 ニュガンダム FZ854-051 ニュガンダム CF403-012
ミッドウェイ OH161-775 ブイマックス MR802-989 ブイマックス CU968-941
ブイマックス NB101-626 メリイ VU376-474 さやつぐ CX114-566
マクギリス IW384-869
4その名前は774人います (ワッチョイ 038b-Jbvc)
2025/01/21(火) 17:12:19.74ID:oUUIu7Il0 最優先ブラックリスト2
テクニカ一族
魔法使いで札直、札強奪、猛攻未使用の害悪プレイを繰り返す
テクニカ TK501-928 テマリッチ UR605-424 アンリッチ RR854-869
ライア ZY462-377
テクニカ一族
魔法使いで札直、札強奪、猛攻未使用の害悪プレイを繰り返す
テクニカ TK501-928 テマリッチ UR605-424 アンリッチ RR854-869
ライア ZY462-377
5その名前は774人います (ワッチョイ 038b-Jbvc)
2025/01/21(火) 17:14:32.51ID:oUUIu7Il0 最優先ブラックリスト3
キンリュウ一族
天地で来て討伐タイムに貢献しない行動を繰り返す
キンリュウ NM610-424 きんりゅう GU234-386 せいりゅう VO058-095
はくりゅう JA819-154 せいこう SD363-849 せいこう BZ525ー971
キンリュウ一族
天地で来て討伐タイムに貢献しない行動を繰り返す
キンリュウ NM610-424 きんりゅう GU234-386 せいりゅう VO058-095
はくりゅう JA819-154 せいこう SD363-849 せいこう BZ525ー971
6その名前は774人います (ワッチョイ 038b-Jbvc)
2025/01/21(火) 17:16:45.62ID:oUUIu7Il0 オマケ
マクドナルド一族
4垢カン直だが火力は高いので一長一短。常に4垢PTなのでBLは1名でOK
マクドナルド QZ070-949 マックチキン FW456-261 らんらんる〜 UX841-201
ちゃちゃまる ZZ798-491
マクドナルド一族
4垢カン直だが火力は高いので一長一短。常に4垢PTなのでBLは1名でOK
マクドナルド QZ070-949 マックチキン FW456-261 らんらんる〜 UX841-201
ちゃちゃまる ZZ798-491
7その名前は774人います (スプッッ Sd1f-746N)
2025/01/21(火) 17:26:08.38ID:ELER/Xwqd アレが出ますように保守
8その名前は774人います (ワッチョイ 53e1-2JEj)
2025/01/21(火) 17:35:48.25ID:5fwG6pPl0 味方に魔剣がいるからダークホーシュ!!
9その名前は774人います (ワッチョイW 5307-JFkF)
2025/01/21(火) 17:44:23.29ID:pAO+zF8E0 スレ立ておつ
10その名前は774人います (ワッチョイ 83dc-kmaJ)
2025/01/21(火) 17:50:25.73ID:oZWzDOxo0 これも追加しておきます保守
※五十音順に並べ直し&一部追加
【周回自由軍のメンバー】
ぎんぎん〜 HJ771-394 バト オガ男 カン直
クルル HD220-520 踊 先行
ケン UD541-852 魚男魔法 配信者
こげッチ OX527-929 カン切り 職いろいろ
こどらん XU816-515 遊び 人間男子供
ジャイロ YS326-002 竜 魚男
シリウス ZU777-543 旅 人間男
シリウス CR229-099 旅 人間男
タカオ FL090-676 賢者
チキンラメン TS307-389 旅 エル子
つかさ DF842-095 道具 魚男 先行
ディーゼル TD569-037 旅
デビルゥ LV612-138 踊
てれび YH882-054 旅 プク
ノブナガ HZ670-519 どうぐ 人間男
ぬちゆし FF783-384 片手バトプク カン直
パイプレンチ FD806-533 両手剣バト カン直
ハナビまつり OT871-273 魔戦 カン裏
ヒナギク QK042-843 魔 エル子 カン裏
フースーヤ TO131-010 天地
ぷっちん KG619-855 遊び エル子
フロスト TT227-457 魔
ベアトリクス RW182-596 バト 先行
ベルモッド HK986-112 デス プク 先行
ぼろでぃあ PB282-728 バト カン直
ポンポコ ZL960-781 バト 人間男
マリン SY321-963 魔戦 超先行
マルバス CS851-333 賢者 人間男子供
みりん DT964-056 旅 エル子 先行
ロザリィ HI809-838 魔法撃たない鎌竜術 ドラゴラムだけ大好き
リリア PY-931-737 レベル90台で周回
ゆたか HT149-036 札直
レン MO126-589 旅 エル子
※五十音順に並べ直し&一部追加
【周回自由軍のメンバー】
ぎんぎん〜 HJ771-394 バト オガ男 カン直
クルル HD220-520 踊 先行
ケン UD541-852 魚男魔法 配信者
こげッチ OX527-929 カン切り 職いろいろ
こどらん XU816-515 遊び 人間男子供
ジャイロ YS326-002 竜 魚男
シリウス ZU777-543 旅 人間男
シリウス CR229-099 旅 人間男
タカオ FL090-676 賢者
チキンラメン TS307-389 旅 エル子
つかさ DF842-095 道具 魚男 先行
ディーゼル TD569-037 旅
デビルゥ LV612-138 踊
てれび YH882-054 旅 プク
ノブナガ HZ670-519 どうぐ 人間男
ぬちゆし FF783-384 片手バトプク カン直
パイプレンチ FD806-533 両手剣バト カン直
ハナビまつり OT871-273 魔戦 カン裏
ヒナギク QK042-843 魔 エル子 カン裏
フースーヤ TO131-010 天地
ぷっちん KG619-855 遊び エル子
フロスト TT227-457 魔
ベアトリクス RW182-596 バト 先行
ベルモッド HK986-112 デス プク 先行
ぼろでぃあ PB282-728 バト カン直
ポンポコ ZL960-781 バト 人間男
マリン SY321-963 魔戦 超先行
マルバス CS851-333 賢者 人間男子供
みりん DT964-056 旅 エル子 先行
ロザリィ HI809-838 魔法撃たない鎌竜術 ドラゴラムだけ大好き
リリア PY-931-737 レベル90台で周回
ゆたか HT149-036 札直
レン MO126-589 旅 エル子
11その名前は774人います (ワッチョイ 53e1-2JEj)
2025/01/21(火) 18:01:33.42ID:5fwG6pPl0 じゅげむが入ってないだと…
12その名前は774人います (ワッチョイ 63b1-RIo9)
2025/01/21(火) 18:02:12.44ID:HfrGs9px0 おっつおっつ!
13その名前は774人います (スプッッ Sd1f-746N)
2025/01/21(火) 18:14:26.07ID:ELER/Xwqd コウシが入ってないだと…
14その名前は774人います (ワッチョイ 038b-Jbvc)
2025/01/21(火) 18:20:39.82ID:oUUIu7Il0 フースーヤは完全にバトになったな
装備が初心者レベルだけど
装備が初心者レベルだけど
15その名前は774人います (スプッッ Sd1f-746N)
2025/01/21(火) 18:24:24.56ID:ELER/Xwqd 幼女エル子プクのバトはハンマー持ってて魚は魔戦が多いイメージ
個人の感想だけど
個人の感想だけど
16その名前は774人います (ワッチョイ ffba-2JEj)
2025/01/21(火) 18:47:09.78ID:TsG2fvoU0 ライガークラッシュ
17その名前は774人います (オイコラミネオ MM27-4tIJ)
2025/01/21(火) 18:50:40.43ID:cBHJGolkM 保守の書使いました縛りは動いてからします
18その名前は774人います (ワッチョイW 330a-ZBov)
2025/01/21(火) 18:52:33.79ID:pWfGJo8Y0 じゅげカスの札横取りスクショはテンプレじゃないんか
19その名前は774人います (ワッチョイ 038b-Jbvc)
2025/01/21(火) 18:58:04.35ID:oUUIu7Il0 各自で必要だと思ったら追加していいんだよ
20その名前は774人います (ワッチョイW 03c4-/we7)
2025/01/21(火) 19:01:55.72ID:BRk8Ter+0 おつ
21その名前は774人います (ワッチョイ ff3f-VyPR)
2025/01/21(火) 19:18:05.61ID:OI9IAVM00 4垢周回
エックス IQ564-972
エックス KX428-479
エックス WX149-765
エックス LD336-802
エックス IQ564-972
エックス KX428-479
エックス WX149-765
エックス LD336-802
22その名前は774人います (ワッチョイW 03c4-/we7)
2025/01/21(火) 19:19:02.97ID:BRk8Ter+0 一目散に橋の上までダッシュして誰よりも早く陣を敷く魔法の場違い感が凄い
23その名前は774人います (スッップ Sd1f-h5gz)
2025/01/21(火) 19:23:03.66ID:oHuC6aAOd もはや晒される事まで含めてゲームなんだろうな
シリウス 旅 人間男
CR229-099
MS212-319
PL040-363
ZU777-543
シリウス 旅 人間男
CR229-099
MS212-319
PL040-363
ZU777-543
24その名前は774人います (ワッチョイW 6f3a-ZBov)
2025/01/21(火) 19:46:07.60ID:Lu4uU4eJ0 アプデ後はカン直して星のタロットでカンダタ眠らせてドヤ顔の
占いばかりになるんやろなあ
占いばかりになるんやろなあ
25その名前は774人います (ワッチョイ ff2d-VyPR)
2025/01/21(火) 20:10:11.61ID:0qaSa+DJ0 複垢
アルビオン WN191-805
アルビオース GD776-648
アルビオン WN191-805
アルビオース GD776-648
26その名前は774人います (ワッチョイW ff69-aup5)
2025/01/21(火) 20:23:35.79ID:rhf/L5VE0 かたりなに執着するじゅげカス
じゅげむQN743-536
じゅげむQN743-536
27その名前は774人います (ワッチョイW 7f9d-JFkF)
2025/01/21(火) 20:30:42.41ID:cv8qInhD028その名前は774人います (ワッチョイ 83dc-kmaJ)
2025/01/21(火) 21:11:16.56ID:oZWzDOxo029その名前は774人います (ワッチョイ 43fb-Jbvc)
2025/01/21(火) 21:33:28.20ID:ARre2aF80 ゴリラハンマーにドレアしてる奴は札行くイメージ
30その名前は774人います (ワッチョイW 3f0c-ZBov)
2025/01/21(火) 21:37:40.30ID:/pP9BeC50 バド5人いてハンマーゼロ札行きゼロにはワロタ
31その名前は774人います (ワッチョイ 6311-aJsd)
2025/01/21(火) 22:12:44.39ID:iYMi4T7M0 W持ちでかたりな養護はやめた方がいいぞ
当人と同じなれば
当人と同じなれば
32その名前は774人います (ワッチョイW 3309-0wz3)
2025/01/21(火) 22:28:28.79ID:QNyvR/m40 ドラ10始めて半年で
防衛軍旅と賢者片っ端からBLして本日賢者旅だけでブラリカンスト
参加頻度低い奴だけ削りたいけど皆どうやってるの?
自由軍スターターパックは必ず入れてるけど
防衛軍旅と賢者片っ端からBLして本日賢者旅だけでブラリカンスト
参加頻度低い奴だけ削りたいけど皆どうやってるの?
自由軍スターターパックは必ず入れてるけど
異星フレンド増やしてハンバト2魔法戦士レンジャーで参戦するだけでも快適度が上がる。地雷率半分になるし。
BLは0。
BLは0。
34 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 831f-sG52)
2025/01/21(火) 22:38:06.54ID:orjA1B8s0 質問には答えず自分語りとか流石嫌われてるだけあるわ
35その名前は774人います (ワッチョイW 3327-ijU6)
2025/01/21(火) 22:38:28.66ID:q0NimD4T0 ①ソロ
②半固定
③高速
どれも一長一短ですがスレ民は①を好んでる印象です
②、③は別に話さなくていいんじゃないでしょうか
②半固定
③高速
どれも一長一短ですがスレ民は①を好んでる印象です
②、③は別に話さなくていいんじゃないでしょうか
36その名前は774人います (ワッチョイW 533e-vusC)
2025/01/21(火) 22:39:07.37ID:0S+Dn6QW0 異星の時間にBL眺めてインカムついてるやつをメモ、いったん解放したやつも再遭遇したら優先度を上げる
各鯖回って異星前に準備してるやつをチェック、異星配信眺めてBL者生存確認とかかねぇ
各鯖回って異星前に準備してるやつをチェック、異星配信眺めてBL者生存確認とかかねぇ
37その名前は774人います (ワッチョイ ffba-2JEj)
2025/01/21(火) 22:53:19.62ID:TsG2fvoU0 前スレ本人登場でちょっと可哀想に思っちゃう俺はちょろい
38その名前は774人います (ワッチョイ 6faa-FMGu)
2025/01/21(火) 22:57:00.57ID:NH9dGMjs0 BL外れないけど俺のいない所で頑張ってください
39その名前は774人います (ワッチョイ 5343-2JEj)
2025/01/21(火) 22:59:45.33ID:IWYRYwR50 ミクちゃん好きになった
40その名前は774人います (ワッチョイW 7f04-746N)
2025/01/21(火) 23:06:39.47ID:MGl7Gxmd0 なりすましじゃなさそうかな
ほらな、自由軍とは言っても勉強する機会を得なかっただけって人は結構いると思うんだわ
分かっててやってるテクニカとかじゅげカスは本物のクソだが
ほらな、自由軍とは言っても勉強する機会を得なかっただけって人は結構いると思うんだわ
分かっててやってるテクニカとかじゅげカスは本物のクソだが
41 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 831f-sG52)
2025/01/21(火) 23:14:04.30ID:orjA1B8s0 大人になると素直になれなくなって、指摘されたら見直すどころか逆上して自由軍の名乗りを上げるようなプライドの塊ばっかの中で
仲間と傷を舐め合うのかと思ったら殊勝でびっくりした
実際お仲間は冥王の鎌しかしないようなガイジなのに自我を持ってて偉い
仲間と傷を舐め合うのかと思ったら殊勝でびっくりした
実際お仲間は冥王の鎌しかしないようなガイジなのに自我を持ってて偉い
42その名前は774人います (スッップ Sd1f-h5gz)
2025/01/21(火) 23:21:32.23ID:oHuC6aAOd 本物かは半信半疑で良いと思うけどな
43その名前は774人います (ワッチョイ 6ff4-nfRJ)
2025/01/21(火) 23:22:28.90ID:XvnpdQ5U0 今にして思えば自分が地雷行動してたら、ああいうキツイ言い方にもなってしまうよね…と思いました
アドバイスを「言い方がきつすぎるから」というくだらない理由で暴言だと感じたから通報!は早計だったかもしれません
もし運営がMさんに警告だけではなく何日間のログイン停止処置をとってしまっていたらどうしようと思っています
アドバイスを「言い方がきつすぎるから」というくだらない理由で暴言だと感じたから通報!は早計だったかもしれません
もし運営がMさんに警告だけではなく何日間のログイン停止処置をとってしまっていたらどうしようと思っています
44その名前は774人います (ワッチョイ ff3f-VyPR)
2025/01/21(火) 23:33:17.53ID:OI9IAVM0045その名前は774人います (ワッチョイW 7f04-746N)
2025/01/21(火) 23:35:45.08ID:MGl7Gxmd0 このスレ見るようになれば基本の立ち回りは分かるから
最初はミクにフレ申請したけど受理されなかったから日誌にコメントしたわ
本人ならゆっくりして行ってくれ
最初はミクにフレ申請したけど受理されなかったから日誌にコメントしたわ
本人ならゆっくりして行ってくれ
46その名前は774人います (ワッチョイW 332a-maQl)
2025/01/21(火) 23:41:53.20ID:4Dweyr9y047その名前は774人います (ワッチョイ 5343-2JEj)
2025/01/21(火) 23:51:18.24ID:IWYRYwR50 ミネコと周回してるやつだな
48その名前は774人います (ワッチョイ 83ec-qYbV)
2025/01/21(火) 23:52:10.21ID:PWuTtrAs0 魔戦は札役に向いてないから他の奴にやらせとけばいいんだよ
49その名前は774人います (ワッチョイW 435e-BnyN)
2025/01/22(水) 00:00:06.86ID:NGtTJQro0 ミネコって昔からやってる癖にチャンスが何秒持つかも理解できず開幕からドリンク使いまくってて頭悪いよな
コロでも万年圏外の老人じゃ仕方ないか
コロでも万年圏外の老人じゃ仕方ないか
50その名前は774人います (ワッチョイW c358-aEti)
2025/01/22(水) 00:19:44.98ID:pxAlZ6CE0 さっきガタラで魔法使いと竜術師いるのに魔法陣とやまびこ重ねなくてイライラしたわ
ボスが結界前に来てやっと重ねたけどこいつらバカなのか
ボスが結界前に来てやっと重ねたけどこいつらバカなのか
51その名前は774人います (ワッチョイ 6faa-FMGu)
2025/01/22(水) 00:28:25.08ID:xV4JW/Kb0 最新の広場を見てみ
一部魔法はやまびこを嫌ってるらしいぞ
一部魔法はやまびこを嫌ってるらしいぞ
52その名前は774人います (ワッチョイW 7f04-746N)
2025/01/22(水) 00:44:42.09ID:TkYDgHxd0 やまびこあればコマンド入力減って楽なのに…
53その名前は774人います (ワッチョイW 7f04-746N)
2025/01/22(水) 01:12:11.19ID:TkYDgHxd0 サンおじがフレ連れて来て重滅討伐ありがてぇ
54その名前は774人います (ワッチョイ 038b-Jbvc)
2025/01/22(水) 01:53:35.22ID:1KPm09Da055その名前は774人います (ワッチョイW 7f04-746N)
2025/01/22(水) 02:10:13.94ID:TkYDgHxd0 ハンバトで入って魔戦5レン2と組んだ
魔戦の内1人でも「あのバト札行かねえのかよ」って思われるのも嫌だったので普通に札やったわ
札直する魔戦がいれば譲った
魔戦の内1人でも「あのバト札行かねえのかよ」って思われるのも嫌だったので普通に札やったわ
札直する魔戦がいれば譲った
56その名前は774人います (ワッチョイ 038b-Jbvc)
2025/01/22(水) 02:14:26.63ID:1KPm09Da0 他にも開幕「UFO行きます!」って宣言する魔戦いるけど
その魔戦が実際に行くのは右UFOだったりする
その魔戦が実際に行くのは右UFOだったりする
57その名前は774人います (ワッチョイ 83dc-kmaJ)
2025/01/22(水) 05:05:27.53ID:y/NdxocR0 >>51
フリコメに「やまびこ重ねた竜術士には回復蘇生しません」って書いてあるからヒーラーの立場
おそらくパニや咎人オートマでの両手杖賢者あたりだろう
自分もヒーラーやるから気持ちはわかるが提案主へは周囲を見る注意力とやまびこ陣を有効利用した戦い方に慣れろとしかw
フリコメに「やまびこ重ねた竜術士には回復蘇生しません」って書いてあるからヒーラーの立場
おそらくパニや咎人オートマでの両手杖賢者あたりだろう
自分もヒーラーやるから気持ちはわかるが提案主へは周囲を見る注意力とやまびこ陣を有効利用した戦い方に慣れろとしかw
58その名前は774人います (オイコラミネオ MM27-gGJJ)
2025/01/22(水) 06:44:28.94ID:r0AqWfEJM ハンバトで真っ先に札行くのと
9:40くらいに置きランドしてから行くの
どっちがええの?
9:40くらいに置きランドしてから行くの
どっちがええの?
59その名前は774人います (ワッチョイ 038b-Jbvc)
2025/01/22(水) 06:53:47.20ID:1KPm09Da0 真っ先に行ってくれ
役割分担をはっきりしたほうが他も動きやすい
役割分担をはっきりしたほうが他も動きやすい
60その名前は774人います (ワッチョイ 5376-RIo9)
2025/01/22(水) 06:58:02.47ID:5m90Mq5z0 札行く意思があるならさっさと行ってほしいよな
61その名前は774人います (ワッチョイ 038b-Jbvc)
2025/01/22(水) 07:00:09.03ID:1KPm09Da0 当人はランドしてから札にいくつもりでも他の人からは
そいつが札行くのかそのまま留まって雑魚掃除するのか分からず二択を迫られる
札役と並走する奴が本人は直前で止まるつもりであっても札役からは分からずに
ストレス与えてるのと一緒
そいつが札行くのかそのまま留まって雑魚掃除するのか分からず二択を迫られる
札役と並走する奴が本人は直前で止まるつもりであっても札役からは分からずに
ストレス与えてるのと一緒
62その名前は774人います (ワッチョイW 7358-gGJJ)
2025/01/22(水) 07:24:28.92ID:zfxAqd7F0 たまにランドでワンパン入れてから
札向かうバト見かけてやるか迷ってたんや
サンキューやで
札向かうバト見かけてやるか迷ってたんや
サンキューやで
63その名前は774人います (ワッチョイW a3c8-/7/o)
2025/01/22(水) 07:29:36.56ID:J8OwiKMq0 デビルゥ天地で来て待機所でシャゲダンしながら輪廻の闇盾白チャで自慢しててわろた
64その名前は774人います (ワッチョイ 63b1-Trbs)
2025/01/22(水) 07:30:41.72ID:Je8qI0fK0 完全に陣を重ねられるのが嫌なんじゃないの
65その名前は774人います (ワッチョイ 63b1-Trbs)
2025/01/22(水) 07:36:01.70ID:Je8qI0fK066その名前は774人います (オッペケ Src7-2JEj)
2025/01/22(水) 07:37:09.14ID:XmYTyoHbr 早足の時だけ札湧き待機で札アピールしつつ雑魚湧き直前で急に戻ってランド一発ってのを自分はたまにやってる、周りからどう見えるかはわからん
67その名前は774人います (ワッチョイ 5376-RIo9)
2025/01/22(水) 07:37:51.03ID:5m90Mq5z0 永久BL勢だから一生会う事ないだろうけど
天地で周回とか盾自慢するにしてもタチ悪すぎやろ
天地で周回とか盾自慢するにしてもタチ悪すぎやろ
68その名前は774人います (ワッチョイ 038b-Jbvc)
2025/01/22(水) 07:41:38.97ID:1KPm09Da069その名前は774人います (ワッチョイ 5360-2JEj)
2025/01/22(水) 07:44:14.40ID:7jMX2bub0 デビルゥ喋れたのか・・・
70その名前は774人います (ワッチョイ 3f4b-nfRJ)
2025/01/22(水) 07:48:48.48ID:DUCgnQ5c0 昔は暴言でテンプレ入りしてたガイジやぞ
71その名前は774人います (ワッチョイ ff4e-nfRJ)
2025/01/22(水) 08:20:07.91ID:ixgeq0Fi0 >>58
レンでやってる立場からすると、俺はあんま札は行きたくない
もう一人がカンダタにサマソ、リルにDBするか分からんからね
でも少し様子見て誰も行かなさそうなら行く事になるから
もし行く気があるなら真っ先に向かって欲しい
レンでやってる立場からすると、俺はあんま札は行きたくない
もう一人がカンダタにサマソ、リルにDBするか分からんからね
でも少し様子見て誰も行かなさそうなら行く事になるから
もし行く気があるなら真っ先に向かって欲しい
72その名前は774人います (ワッチョイ ff4e-nfRJ)
2025/01/22(水) 09:03:25.36ID:ixgeq0Fi0 >>66
何の為にやってるのか分からないから、意図を教えてくれないか?
何の為にやってるのか分からないから、意図を教えてくれないか?
73その名前は774人います (ワッチョイW ff41-JFkF)
2025/01/22(水) 09:12:53.32ID:1DZgHBwX0 札に行ったと思ってたのが戻ってきた時点でもう任せたつもりでいと他のバトはちょwおまwってなるから
どうしてもそれやりたいなら紛らわしい動きするより「ランド一本入れてから札行きます」って定型作っておいて出してほしい
どうしてもそれやりたいなら紛らわしい動きするより「ランド一本入れてから札行きます」って定型作っておいて出してほしい
74その名前は774人います (ワッチョイ 7fed-2JEj)
2025/01/22(水) 09:38:26.44ID:rae8xnfm0 カン直確定の魔竜その他クソ職が多かったらランドしてた時もあるが今はしない
雑魚も右も残ってようが知らん
雑魚も右も残ってようが知らん
75その名前は774人います (スプッッ Sd1f-746N)
2025/01/22(水) 10:05:18.10ID:aMAj80znd カン直しかいなくて札約が他の雑事をしなければならないようなPTは決壊させた方がいいくらいだわ
76その名前は774人います (ワッチョイ ff4e-nfRJ)
2025/01/22(水) 10:07:56.52ID:ixgeq0Fi0 介護されるのが当然でサボってる無能社員の給料泥棒みたいなのを
快適に周回させるためのお膳立てしてるのがバカバカしくなるのは確かにある
快適に周回させるためのお膳立てしてるのがバカバカしくなるのは確かにある
77その名前は774人います (オッペケ Src7-2JEj)
2025/01/22(水) 10:10:17.04ID:XmYTyoHbr78その名前は774人います (ワッチョイ ff4e-nfRJ)
2025/01/22(水) 10:11:49.89ID:ixgeq0Fi079その名前は774人います (ワッチョイW ff41-JFkF)
2025/01/22(水) 10:17:53.84ID:1DZgHBwX0 それはもうやってる前提でいいんじゃないかな
あらゆる書き込みにそこを質すとこからスタートってめんどくさすぎるよ
あらゆる書き込みにそこを質すとこからスタートってめんどくさすぎるよ
80その名前は774人います (スッップ Sd1f-h5gz)
2025/01/22(水) 10:20:34.89ID:0G3yfQGMd ちなみにそれをやってたのがリヒトな
81その名前は774人います (ワッチョイW 4343-/5Fo)
2025/01/22(水) 10:21:48.62ID:7/zYcb0w0 雑魚処理手伝っちゃうとカン直どもが調子に乗りそうなんで札役は札に専念でいいよ
82その名前は774人います (スッップ Sd1f-h5gz)
2025/01/22(水) 10:21:53.64ID:0G3yfQGMd 失礼。
「それをやってた」じゃなくて「それに備えて全部書いてた」だな
「それをやってた」じゃなくて「それに備えて全部書いてた」だな
83その名前は774人います (オッペケ Src7-2JEj)
2025/01/22(水) 12:20:47.56ID:XmYTyoHbr チャットしたのに雑魚が右寄りに湧いてランドがスカったら恥ずかしい気持ちになるかもしれない
84その名前は774人います (オッペケ Src7-2JEj)
2025/01/22(水) 12:21:34.42ID:XmYTyoHbr ルームメンバー募集
異星オートマ飽きたら高速行こう!
赤肩以上
まもレベル130以上機殴竜殺(ツメ)装備
求めることは少なめで45〜60秒予定(メンバーによる)
最低限は教えます
他防衛ルーム優先でもOK
無言抜け、再加入OK
ベックル HT 365-235
キャラIDからフレンド申請よろしく
異星オートマ飽きたら高速行こう!
赤肩以上
まもレベル130以上機殴竜殺(ツメ)装備
求めることは少なめで45〜60秒予定(メンバーによる)
最低限は教えます
他防衛ルーム優先でもOK
無言抜け、再加入OK
ベックル HT 365-235
キャラIDからフレンド申請よろしく
85その名前は774人います (ワッチョイ 7fed-2JEj)
2025/01/22(水) 12:30:26.39ID:rae8xnfm0 ベックルのバト見たことないぞ
86その名前は774人います (ワッチョイ 53e1-2JEj)
2025/01/22(水) 12:33:22.71ID:3Ucl/OsB0 早足ランドの質問したのベックルかよw
札欲があるハンバトなら早足引いた人が札行ったって分かってるはずだから問題無いはず
魔戦レンもハンバトが最初に札直してるのは見てるはずだから札でグタったらあいつのせいだって事にすれば大丈夫w
俺もランド空振り何度かした事あるけどあれはマジで恥ずかしいwww
札欲があるハンバトなら早足引いた人が札行ったって分かってるはずだから問題無いはず
魔戦レンもハンバトが最初に札直してるのは見てるはずだから札でグタったらあいつのせいだって事にすれば大丈夫w
俺もランド空振り何度かした事あるけどあれはマジで恥ずかしいwww
87その名前は774人います (ワッチョイW 8fdc-JD+0)
2025/01/22(水) 12:36:26.24ID:oRwNIDhf0 機竜殴殺じゃなかったっけ?ベックルくん?
88その名前は774人います (ワッチョイW 8fdc-JD+0)
2025/01/22(水) 12:38:39.94ID:oRwNIDhf0 ベックルくんのであってたあやまらない
89その名前は774人います (ワッチョイ 53e1-2JEj)
2025/01/22(水) 12:40:01.61ID:3Ucl/OsB0 別にオートマくらい3職から自由に選ばせてやろうよwww
これからハンバトでオートマ行こうと思ってるだけでしょ
これからハンバトでオートマ行こうと思ってるだけでしょ
90その名前は774人います (ワッチョイ 3334-Jbvc)
2025/01/22(水) 13:02:35.71ID:kz9UKLxS0 >>58
置きランドなんかしてたら札やる意思無しとみなしてるわ
置きランドなんかしてたら札やる意思無しとみなしてるわ
91その名前は774人います (ワッチョイ 6fb8-Zn0d)
2025/01/22(水) 13:07:51.09ID:AO7FVGLy0 札はフロストのフリコメ通りでいいよ
92その名前は774人います (ワッチョイW ffcc-JD+0)
2025/01/22(水) 14:47:51.10ID:kUgARTHj0 置きランドかっこいいな!
コスモグールにしよう!
ぼくはコスモスライムに!
コスモグールにしよう!
ぼくはコスモスライムに!
93その名前は774人います (ワッチョイ 6311-aJsd)
2025/01/22(水) 14:54:29.53ID:GfVQU+/W0 940が出現時間だから置きはもうちょい前
94その名前は774人います (ワッチョイ 83ec-qYbV)
2025/01/22(水) 14:59:27.28ID:zioCgvPn0 ランドなんてダセーよな
やっぱギガスラっしょ
やっぱギガスラっしょ
95その名前は774人います (ワッチョイW 6f45-zhBx)
2025/01/22(水) 14:59:51.56ID:uzMPZM4y0 草
96その名前は774人います (ワッチョイ 83dc-Trbs)
2025/01/22(水) 15:37:18.16ID:y/NdxocR0 >>88
あやまらない、で盛大にコーヒー吹いたw
置きランドは常連なら札やるのががわかるからありがたいけど
本来なら他職が雑魚掃除の意識があれば置きランド不要だしね
防衛記事を書く有力なブロガーが定期的にカン直やめようキャンペーンしてくれるといいんだが
あやまらない、で盛大にコーヒー吹いたw
置きランドは常連なら札やるのががわかるからありがたいけど
本来なら他職が雑魚掃除の意識があれば置きランド不要だしね
防衛記事を書く有力なブロガーが定期的にカン直やめようキャンペーンしてくれるといいんだが
97その名前は774人います (ワッチョイW ff07-ZBov)
2025/01/22(水) 15:58:57.34ID:f0AeGuP/0 >>65
アホみたいじゃなくアホそのものやろ
アホみたいじゃなくアホそのものやろ
98その名前は774人います (ワッチョイW 3306-m7zI)
2025/01/22(水) 16:12:39.27ID:hm+5w6q30 一回じゅげむとデビルゥが一緒になった回があって身構えたが
1分40秒ぐらいで撃破となりホッとした
なぜそのような奇跡起きたのかわからんかったけど
1分40秒ぐらいで撃破となりホッとした
なぜそのような奇跡起きたのかわからんかったけど
99その名前は774人います (ワッチョイ 032f-Jbvc)
2025/01/22(水) 17:29:26.42ID:1KPm09Da0 そいつらいなかったら1分20秒台だったってオチだな
100その名前は774人います (ワッチョイ 53ca-2JEj)
2025/01/22(水) 17:34:52.66ID:7jMX2bub0 2人を収監してない事が驚きだよ
101その名前は774人います (スプープ Sd1f-JFkF)
2025/01/22(水) 17:40:14.40ID:BJ/dpVnpd 身構えたとか言ってはいるがそういう遭遇を楽しめてる人なんだろう
102その名前は774人います (ワッチョイ ff3f-VyPR)
2025/01/22(水) 17:40:14.81ID:r5WA26uD0 じゅげむとデビルゥをBLしてないなんて
神か仏か
神か仏か
103その名前は774人います (ワッチョイ 032f-Jbvc)
2025/01/22(水) 17:47:01.07ID:1KPm09Da0 でもたまにデビルゥダンス見たいじゃん?
104その名前は774人います (ワッチョイ 5376-RIo9)
2025/01/22(水) 17:56:20.87ID:5m90Mq5z0 サブはBL入れ忘れてて今日遭遇したけど
武でボス直かましてひたすらめいそうしてたわ
やっぱあたおか
武でボス直かましてひたすらめいそうしてたわ
やっぱあたおか
105その名前は774人います (ワッチョイ 032f-Jbvc)
2025/01/22(水) 18:34:59.39ID:1KPm09Da0 BL優先度でいったら
パコパコ>>>>>>じゅげむ>デビルゥ>ぎんぎん〜
くらいの微妙な位置なんだよなぁ
パコパコ>>>>>>じゅげむ>デビルゥ>ぎんぎん〜
くらいの微妙な位置なんだよなぁ
106その名前は774人います (ワッチョイW 7f5c-JFkF)
2025/01/22(水) 18:57:37.32ID:cnnnaqqu0 ぎんぎんは収監してない
ありゃあ名前がズルいよ
なんか憎めねえんだあいつ
ありゃあ名前がズルいよ
なんか憎めねえんだあいつ
107その名前は774人います (ワッチョイW ff6e-Ygmb)
2025/01/22(水) 19:06:42.44ID:FaymZtxw0 じゅげむは早い回が普通回に落ちるだけだから俺はいいわ
108その名前は774人います (ワッチョイ 53e1-2JEj)
2025/01/22(水) 19:16:56.68ID:3Ucl/OsB0 じゅげむを収監しないと言う事は有能なハンバト、2~4人で組んでる半固定PTとのマッチングの否定でもあるけどいいのかい?
109その名前は774人います (ワッチョイW 6fe2-JFkF)
2025/01/22(水) 19:23:19.60ID:rKyoYxia0 パコパコとデビルゥはBL入れてるわ
110その名前は774人います (ワッチョイ 3fa0-Trbs)
2025/01/22(水) 20:46:43.62ID:82ZFTMal0 絶対に札をやりたくない寄生虫にとっては救世主なんだろ
111その名前は774人います (ワッチョイW 7f5c-JFkF)
2025/01/22(水) 21:00:45.54ID:cnnnaqqu0 ベックルさん19じゃないとこにいるね
112その名前は774人います (ワッチョイW 6382-dt5S)
2025/01/22(水) 21:06:37.50ID:totEE/cY0113その名前は774人います (ワッチョイ ff2d-VyPR)
2025/01/22(水) 21:21:28.66ID:72PXKseh0 複垢
レィア SR323-979
れいあ SF657-918
レィア SR323-979
れいあ SF657-918
114その名前は774人います (ワッチョイW 33a6-Ca8R)
2025/01/22(水) 22:42:22.17ID:cxp3KVbI0 わたし高速の動き知ってますムーヴはウザい
115その名前は774人います (オッペケ Src7-JD+0)
2025/01/22(水) 23:11:47.94ID:bIaAhRinr ぎんぎんはBL入れてないがぬちゆしはBL入れた
差は挨拶
パコパコやツバサもだがあの寄生クソムーブで挨拶すらしないのは流石に?
差は挨拶
パコパコやツバサもだがあの寄生クソムーブで挨拶すらしないのは流石に?
116その名前は774人います (ワッチョイW ff6e-Ygmb)
2025/01/22(水) 23:22:31.01ID:FaymZtxw0 ちょろくて草
117その名前は774人います (ワッチョイW 3f1c-3anD)
2025/01/22(水) 23:41:26.42ID:lh6DymYC0 UFO倒して戻ったらセンコウって魔戦がもう橋渡ってたわ
名前通りすぎだろw
名前通りすぎだろw
118その名前は774人います (ワッチョイ 032f-Jbvc)
2025/01/22(水) 23:52:38.20ID:1KPm09Da0 高速って今後は札も取らず突撃していくのが当たり前になるんだろ?
119その名前は774人います (ワッチョイ 83dc-Trbs)
2025/01/23(木) 01:03:32.88ID:lrs2B20H0 >>117
センコウってプク男じゃなかった?
今日の21時の異星で札到着時にすでにボス前に行ってるヤツが同じ名前だったわ
カンダタ存命中だったからそのまま放っておいたけど釣られて北上したやつが死んでた
センコウってプク男じゃなかった?
今日の21時の異星で札到着時にすでにボス前に行ってるヤツが同じ名前だったわ
カンダタ存命中だったからそのまま放っておいたけど釣られて北上したやつが死んでた
120その名前は774人います (ワッチョイW 531f-vusC)
2025/01/23(木) 01:11:57.57ID:+nG7D1DC0 なんか赤い髪のプクだろ、ずっといるからBLしとけ
121その名前は774人います (ワッチョイ bfa9-MrFm)
2025/01/23(木) 03:07:27.04ID:TQ0ajxPA0 >>115
挨拶しない奴全てが地雷という訳ではないが地雷行動する奴はログを追うと挨拶なしの奴が多いな
挨拶しない奴全てが地雷という訳ではないが地雷行動する奴はログを追うと挨拶なしの奴が多いな
122その名前は774人います (ワッチョイW c358-aEti)
2025/01/23(木) 03:15:37.65ID:xLqmyM2F0 いちか QK735-313
毎回スティック僧侶できて開幕に大ボスに突撃して結界まで引っ張ってくる。自分にベホイムしかせずウロウロしてるだけ。周回してるから初心者って訳でもなく嫌がらせしてるだけ。本当に迷惑。
前に通報したけど最近見た人いる?運営から警告受けたか?
毎回スティック僧侶できて開幕に大ボスに突撃して結界まで引っ張ってくる。自分にベホイムしかせずウロウロしてるだけ。周回してるから初心者って訳でもなく嫌がらせしてるだけ。本当に迷惑。
前に通報したけど最近見た人いる?運営から警告受けたか?
123その名前は774人います (ワッチョイ 032f-Jbvc)
2025/01/23(木) 03:16:55.18ID:I4mYjvRz0 おつかれはタイミングよく言えなかったら言わんわ俺
124その名前は774人います (ワッチョイW ff6a-D4yt)
2025/01/23(木) 03:31:49.90ID:v1yRiJQk0 >>121
まぁハンバト魔戦レン以外の職は勝たせて貰ってる立場なんだからちゃんと毎回挨拶しろやとは思うわ
まぁハンバト魔戦レン以外の職は勝たせて貰ってる立場なんだからちゃんと毎回挨拶しろやとは思うわ
125その名前は774人います (ワッチョイ 53b1-iSs0)
2025/01/23(木) 04:00:20.65ID:PN2F/q620 いちかはじょうしゅうはんだよ
126その名前は774人います (ワッチョイW d3a4-ZBov)
2025/01/23(木) 04:33:56.25ID:D13mtVJX0 糞職や糞ムーブをBL入れるのに忙しいから
挨拶なんていちいちやってらんないもんな
挨拶なんていちいちやってらんないもんな
127その名前は774人います (ワッチョイW 8f35-ifuV)
2025/01/23(木) 04:45:07.64ID:CXqHV1EU0 自分の好きな常連が挨拶を欠かさないのを見るとほっこりする
逆に開始時も終了時も絶対に挨拶しないエル子4人組とかは不快枠でBLしてるわ
逆に開始時も終了時も絶対に挨拶しないエル子4人組とかは不快枠でBLしてるわ
128その名前は774人います (ワッチョイW 6fe2-JFkF)
2025/01/23(木) 05:18:29.58ID:A2YRqUn00 一人だけ糞職で来ててそいつだけ挨拶なしだと目立つw
129その名前は774人います (ワッチョイ 439d-Jbvc)
2025/01/23(木) 06:18:45.11ID:YMNOSHFI0 挨拶しないエル子4人組は見たことないな
待機所で白チャがうるさいエル子どもならわかるが
待機所で白チャがうるさいエル子どもならわかるが
130その名前は774人います (ワッチョイW ffa5-7Di/)
2025/01/23(木) 06:44:42.80ID:eKuY2kht0 さて異星行くかとヴェリ酒場に飛んで固定達の白チャが飛び交ってるのが目に入ってきた瞬間ログアウトして他の鯖に移動する自分なのであった
(尚移動先でも白チャ飛び交ってることが多い)
(尚移動先でも白チャ飛び交ってることが多い)
131その名前は774人います (ワッチョイ 5376-RIo9)
2025/01/23(木) 07:27:07.87ID:kUz7CjdQ0 仲間の到着が 遅れているようです。
仲間が到着するまで しばらくお待ち下さい。
仲間が到着するまで しばらくお待ち下さい。
132その名前は774人います (ワッチョイ 032f-Jbvc)
2025/01/23(木) 07:38:33.91ID:I4mYjvRz0 むしろ糞職ほど凝った挨拶してるだろ
133その名前は774人います (ワッチョイ 53ca-2JEj)
2025/01/23(木) 07:53:14.88ID:F35ikZPa0 赤肩以上クソ職は無言
134その名前は774人います (ワッチョイ 3f2e-Trbs)
2025/01/23(木) 08:12:17.34ID:yl9jrhAs0 ブロガーや配信者は基本挨拶しない・返さない奴が多い
これは馴れ馴れしくするとフレ申請されるのを防ぐためか
もともとそういうタイプの奴に配信するやつが多いか
ワイは挨拶されれば返す程度になった
こちらからしても他3人に完全無視される時あるからな
挨拶警察には悪いけど討伐時の挨拶は完全に省略するようになった
これは馴れ馴れしくするとフレ申請されるのを防ぐためか
もともとそういうタイプの奴に配信するやつが多いか
ワイは挨拶されれば返す程度になった
こちらからしても他3人に完全無視される時あるからな
挨拶警察には悪いけど討伐時の挨拶は完全に省略するようになった
135その名前は774人います (ワッチョイW 7f1c-JFkF)
2025/01/23(木) 08:26:28.29ID:+yrDjpqr0 関係ないけど、朝の同盟バトルでマッチすると「一緒にがんばろうね」と言ってた子が最近無言になってしまってちょっと寂しい
なにげにあれは癒しだった
なにげにあれは癒しだった
136その名前は774人います (ワッチョイ cfff-2JEj)
2025/01/23(木) 08:53:23.76ID:AyrfOQJp0 挨拶しないブロガーはデイジィだけやろ
137その名前は774人います (オイコラミネオ MM27-4tIJ)
2025/01/23(木) 09:37:10.13ID:mzFwLX/bM >>131
なお一生到着しない模様
なお一生到着しない模様
138その名前は774人います (ワッチョイW 7358-gGJJ)
2025/01/23(木) 09:37:18.61ID:1v/oXWTa0 糞職「よろしくおねがいします^^」
レンバト魔戦「消えろぶっ飛ばされんうちにな」
レンバト魔戦「消えろぶっ飛ばされんうちにな」
139その名前は774人います (ワッチョイW 6fa1-/we7)
2025/01/23(木) 09:37:59.88ID:McJO5PvA0 >>131
これが最大の遅延行為だわな
これが最大の遅延行為だわな
140その名前は774人います (ワッチョイ 032f-Jbvc)
2025/01/23(木) 11:35:00.92ID:I4mYjvRz0 本スレで自由軍が暴れてるやんけ
141その名前は774人います (ワッチョイ 6311-aJsd)
2025/01/23(木) 11:41:19.97ID:kRTrPyQj0 この時間は質問飛ぶだけまだマシ
アスタルジア三人分の追加武器が欲しいだけだから
どのみちアプデ後の夜はダメだろう
前も二週間くらいカオスに潰れてたし
アスタルジア三人分の追加武器が欲しいだけだから
どのみちアプデ後の夜はダメだろう
前も二週間くらいカオスに潰れてたし
142その名前は774人います (ワッチョイ cfff-2JEj)
2025/01/23(木) 11:53:37.36ID:AyrfOQJp0 草
143その名前は774人います (ワッチョイ ff6d-nfRJ)
2025/01/23(木) 12:05:20.55ID:zsCl79Fx0144その名前は774人います (ワッチョイ 3fee-nfRJ)
2025/01/23(木) 12:06:48.19ID:gAbdHNNp0 オートマ2垢はガチ障害者確定なんだよな
145その名前は774人います (ワッチョイ 6ffb-FMGu)
2025/01/23(木) 12:10:20.30ID:RIA1QiIn0 あいさつするたび
ともだちふえるね
ともだちふえるね
146その名前は774人います (オッペケ Src7-JD+0)
2025/01/23(木) 12:11:11.66ID:YE6QMddOr よろおつどっちかだけでも打ってりゃ気にしないが
一切何も言わないクソムーバーは極めてヘイト高い
そしてこの条件満たす奴はレジェンドが多い
パコパコにツバサ、テクニカ、ぬちゆし、ぽぽちゃん、マリン、あいしむ等
一切何も言わないクソムーバーは極めてヘイト高い
そしてこの条件満たす奴はレジェンドが多い
パコパコにツバサ、テクニカ、ぬちゆし、ぽぽちゃん、マリン、あいしむ等
147その名前は774人います (ワッチョイ 6311-aJsd)
2025/01/23(木) 12:14:29.79ID:kRTrPyQj0 複垢がまったく同じオリジナル挨拶文を使うのも控えろとは思うw
148その名前は774人います (ワッチョイ ff6d-nfRJ)
2025/01/23(木) 12:17:31.58ID:zsCl79Fx0149その名前は774人います (ワッチョイ 8f9d-Trbs)
2025/01/23(木) 12:47:10.59ID:E+6DgJy60 負け犬がギャンギャンとうるさく吠えてるねぇ( ´艸`)
150その名前は774人います (ワッチョイ ff6d-nfRJ)
2025/01/23(木) 12:55:07.81ID:zsCl79Fx0 >>149
オートマで複垢に来る事が勝ち組とおもってるアホ
オートマで複垢に来る事が勝ち組とおもってるアホ
151その名前は774人います (オイコラミネオ MM27-Gnq2)
2025/01/23(木) 13:03:18.51ID:gJIoUXldM あ〇ね BT〇〇8-887
レンジャー DBしない 低レベル 札行かない カン直 回線抜き
レンジャー DBしない 低レベル 札行かない カン直 回線抜き
152その名前は774人います (ワッチョイ 6fb8-Zn0d)
2025/01/23(木) 13:05:09.11ID:jpsCpdB80 札
153その名前は774人います (ワッチョイW 7358-gGJJ)
2025/01/23(木) 13:10:02.77ID:1v/oXWTa0 挨拶警察だ!
154その名前は774人います (スッップ Sd1f-h5gz)
2025/01/23(木) 13:12:03.90ID:Ywn1RJYld 糞職は終わりの挨拶しない!(挨拶が見えない)
155その名前は774人います (ワッチョイ 8f9d-Trbs)
2025/01/23(木) 13:22:27.87ID:E+6DgJy60 オートマコンテンツなんて結局やったもん勝ちだからなぁ〜
いちいちオートマで組んだ他人に対してイラついてる方が負け犬なのよね、つーか頭の悪いんでしょうね?
いちいちオートマで組んだ他人に対してイラついてる方が負け犬なのよね、つーか頭の悪いんでしょうね?
156その名前は774人います (ワッチョイ 032f-Jbvc)
2025/01/23(木) 13:24:15.06ID:I4mYjvRz0 草芸人かな
157その名前は774人います (ワッチョイW cf1e-kpDM)
2025/01/23(木) 13:26:32.02ID:xDQW3IiX0 日本語怪しい奴いて草
158その名前は774人います (ワッチョイ ff6d-nfRJ)
2025/01/23(木) 13:27:05.70ID:zsCl79Fx0159その名前は774人います (ワッチョイ 8f9d-Trbs)
2025/01/23(木) 13:53:33.61ID:E+6DgJy60 そもそもが防衛軍って同盟オートマコンテンツなんだからぬるくてつまらんコンテンツなんだよね、戦略も何も必要ないバカ向けゲームっていう開発側の扱いだしさ
160その名前は774人います (ワッチョイ 8f9d-Trbs)
2025/01/23(木) 14:14:03.10ID:E+6DgJy60 防衛軍は低PS向けのコンテンツだからね、ただただアイテム回収するだけのコンテンツだから強ボスと同じ
161その名前は774人います (ワッチョイW 6382-JFkF)
2025/01/23(木) 14:26:26.93ID:9D9Uqvi30 そう、特に高度なプレイスキルは必要とされないんだわ防衛軍て
そんなものすらまともにこなせないってヤバいな。だからガイジと言われる
そんなものすらまともにこなせないってヤバいな。だからガイジと言われる
162その名前は774人います (ワッチョイ 83dc-Trbs)
2025/01/23(木) 17:55:52.08ID:lrs2B20H0163その名前は774人います (ワッチョイW 3fc9-3anD)
2025/01/23(木) 18:12:56.23ID:tmokKnDD0 >>162
まさにこいつだわ助かる
まさにこいつだわ助かる
164その名前は774人います (ワッチョイ 035f-Jbvc)
2025/01/23(木) 18:21:25.40ID:I4mYjvRz0 次々に新しい奴が現れるな
もうBLリスト足りないからパコパコ全開放して稼働してる奴だけBLし直そうかな
もうBLリスト足りないからパコパコ全開放して稼働してる奴だけBLし直そうかな
165その名前は774人います (ワッチョイW 8fad-ifuV)
2025/01/23(木) 18:56:34.07ID:CXqHV1EU0 E+6DgJy60
自由軍はこの程度の認識の低脳しかいないという名レスだな
自由軍はこの程度の認識の低脳しかいないという名レスだな
166その名前は774人います (オッペケ Src7-JD+0)
2025/01/23(木) 20:02:33.00ID:YE6QMddOr 自由軍はドラクエの寛容さに心から感謝した方がいい
167その名前は774人います (ワッチョイW 0378-/we7)
2025/01/23(木) 20:07:16.42ID:kVcJXmMu0 ここではどうとでも言えるわな
無能なスタッフが仕事する奴を頼って同じ報酬貰ってる
そういう奴らの情報をこのスレで共有して一緒に仕事しないようにしてるだけだし
無能なスタッフが仕事する奴を頼って同じ報酬貰ってる
そういう奴らの情報をこのスレで共有して一緒に仕事しないようにしてるだけだし
168その名前は774人います (オッペケ Src7-JD+0)
2025/01/23(木) 20:10:28.87ID:YE6QMddOr もしモンハンみたくオートマもホスト勢だったら自由軍なんて参加しようとした瞬間に片っ端から面接で門前払いされてるし
ツバサやパコパコみたいな無気力寄生を戦闘中に見せようもんなら戦闘中だろうが容赦なくキックされてる
つまりリルがピンピンしてる獅子門に1人取り残されてる
ツバサやパコパコみたいな無気力寄生を戦闘中に見せようもんなら戦闘中だろうが容赦なくキックされてる
つまりリルがピンピンしてる獅子門に1人取り残されてる
169その名前は774人います (ワッチョイ ff3f-VyPR)
2025/01/23(木) 21:21:20.14ID:w+zj4mr10 質問お隣の14君にもこんな自由軍いるのかな
170その名前は774人います (ワッチョイ 03c1-Trbs)
2025/01/23(木) 21:27:42.69ID:wlgcqp+Q0 オートマはどこまで行ってもオートマなんだけどな
171その名前は774人います (ワッチョイW 7f04-746N)
2025/01/23(木) 22:13:03.50ID:klhOQloq0 BLリストのアイコンで防衛やってるかリアルタイムで分かるってマジ?
今見たら1人もいなかったんだけど
今見たら1人もいなかったんだけど
172その名前は774人います (ワッチョイ 5376-RIo9)
2025/01/23(木) 22:21:50.15ID:kUz7CjdQ0 インカム着いてたら確定だけど
ログアウト表示でどうなるのかは不明
ログアウト表示でどうなるのかは不明
173その名前は774人います (ワッチョイW 7f97-JFkF)
2025/01/23(木) 22:45:46.20ID:+yrDjpqr0 雑魚処理しないPTでこれはペチダッシュんとき気をつけなきゃなと思いながら橋を渡ってたら
前を走っていたカン切り魔戦が突然踵を返しものすごい勢いで逆走していったw
前を走っていたカン切り魔戦が突然踵を返しものすごい勢いで逆走していったw
174その名前は774人います (ワッチョイ 6fc3-FMGu)
2025/01/23(木) 22:52:29.96ID:RIA1QiIn0 オートマは俺より上手い奴を探す目的で行くもんだからな
4年くらいやってるけど俺より上手い奴にまだ会ったことがなくて哀しい
4年くらいやってるけど俺より上手い奴にまだ会ったことがなくて哀しい
175その名前は774人います (ワッチョイ 8f9d-Trbs)
2025/01/23(木) 23:10:50.04ID:E+6DgJy60 ろくにゲームすらしないライト勢をBLに入れてきたアホさ加減に
気づいた負け犬が一匹いましたとさ
気づいた負け犬が一匹いましたとさ
176その名前は774人います (ワッチョイ 03c1-Trbs)
2025/01/23(木) 23:25:48.36ID:wlgcqp+Q0177その名前は774人います (ワッチョイW 4343-/5Fo)
2025/01/23(木) 23:28:25.82ID:nh5Arxe10 俺より強い奴に会いに行く
178その名前は774人います (ワッチョイ bfa9-MrFm)
2025/01/23(木) 23:30:11.18ID:TQ0ajxPA0 何にでも言えることだがある程度の理解と謙虚さがないと自分より上手い奴の上手さには気づきすらしないからな
179その名前は774人います (ワッチョイ 6f3d-Jbvc)
2025/01/23(木) 23:58:03.01ID:5F+3Uj9+0 自分が一番上手いと思い込んでる糞地雷ゆみーごとかいるからなwww
180その名前は774人います (ワッチョイ 3f31-nfRJ)
2025/01/24(金) 00:08:22.22ID:DK9Pxy7Z0 ゆみーごはゴミ過ぎたからずっとBL入れてるけどまだいるんか?
181その名前は774人います (ワッチョイW 0344-BnyN)
2025/01/24(金) 00:10:47.77ID:OGYGv59o0 防衛で上手いとかないし知識の有無だから自分より上手い人いても気付けるわけないんだよな
十分役割果たしてくれてるという感想にしかならない
斬新な手順なんてのはあるかもしれないがそれを真似たからと言って上手い下手という話でもない
複数職様々な立場での役割体験してる人が他人の動き見て合わせてくれると手順省けたりダメージ出せる行動優先出来たりやりやすくて助かるわ
十分役割果たしてくれてるという感想にしかならない
斬新な手順なんてのはあるかもしれないがそれを真似たからと言って上手い下手という話でもない
複数職様々な立場での役割体験してる人が他人の動き見て合わせてくれると手順省けたりダメージ出せる行動優先出来たりやりやすくて助かるわ
182その名前は774人います (ワッチョイW 7f04-746N)
2025/01/24(金) 00:23:27.54ID:jFT0rZyp0 >>174はネタで言っただけだろw
183その名前は774人います (ワッチョイ 035f-Jbvc)
2025/01/24(金) 00:30:26.56ID:dH43vgiz0 >>176はネタでも何でもなく本心から高速やってる奴は上手いって思ってそう
184その名前は774人います (ワッチョイ 53f3-2JEj)
2025/01/24(金) 00:30:56.84ID:UhsbBMeR0 ガチで言いそうなやつ1人心当たりあるわ
BL入れてるが
BL入れてるが
185その名前は774人います (ワッチョイW cf1e-kpDM)
2025/01/24(金) 00:51:22.41ID:R6RBqCNi0 フロストとか言いそうだわ
あいつ自分が上手いと勘違いしてるからな
あいつ自分が上手いと勘違いしてるからな
186その名前は774人います (ワッチョイW 6362-dt5S)
2025/01/24(金) 01:37:26.97ID:weI7KEaP0 4年やってるのが事実なら誰にも負けないという自負があって当然ではある
実際に上手いかは知らんけどな
実際に上手いかは知らんけどな
187その名前は774人います (ワッチョイ 3f39-Trbs)
2025/01/24(金) 02:24:20.73ID:oD0v4IpI0 晒しスレで暴れている「リュウ」の現相方
あきさく【AZ114-159】
もちろんモッチルム所属
あきさく【AZ114-159】
もちろんモッチルム所属
188その名前は774人います (オイコラミネオ MM27-gGJJ)
2025/01/24(金) 03:09:08.89ID:gnhkG7JnM リュウの相方はケンかさくらじゃないのか
189その名前は774人います (ワッチョイW 8fd2-ifuV)
2025/01/24(金) 05:10:10.59ID:RDFt5nYB0 ここも口だけ番長だらけだよなあ
190その名前は774人います (ワッチョイW 3393-NleE)
2025/01/24(金) 05:24:42.05ID:r+iYlcGQ0 別に上手くなくていいが他人と協調する
他人に迷惑かけないっていう基本的な人間としてのマナーというかモラルのない奴が駄目
レベル最大にしてこないやつや装備適当なやつも同じ
他人に迷惑かけないっていう基本的な人間としてのマナーというかモラルのない奴が駄目
レベル最大にしてこないやつや装備適当なやつも同じ
191その名前は774人います (ワッチョイ 7f67-Jbvc)
2025/01/24(金) 06:20:42.70ID:CHTCtF1C0 じゅげむは決して他人と協調しない
俺ガー俺ガーとほざいてるカス
俺ガー俺ガーとほざいてるカス
192その名前は774人います (ワッチョイ 4348-Jbvc)
2025/01/24(金) 06:57:03.53ID:lK0BZ+Zu0 ともざわ SE465-870 海賊 プク男 南放置
193その名前は774人います (ワッチョイ 8f9d-Trbs)
2025/01/24(金) 08:31:39.46ID:U6dX9SdI0 おじさん顔真っ赤やん
ハロワ行けよ
ハロワ行けよ
194その名前は774人います (ワッチョイW cf67-m7zI)
2025/01/24(金) 08:58:08.96ID:QCYgL+uj0 この時間帯の防衛軍は平和だなあ
195その名前は774人います (ワッチョイ 6f87-Zn0d)
2025/01/24(金) 09:00:06.64ID:RPPn0UCW0 はるるんとかいう低火力マクド
196その名前は774人います (ワッチョイ ff22-nfRJ)
2025/01/24(金) 09:04:43.28ID:ckmkBr7n0 聖守護者咎人を日課にしてるだけで
オートマを下に見て舐めてかかるという典型的慢心ムーブ
オートマを下に見て舐めてかかるという典型的慢心ムーブ
197その名前は774人います (ワッチョイ 7f67-Jbvc)
2025/01/24(金) 09:05:39.29ID:CHTCtF1C0 じゅげむは決して他人と協調しない
俺ガー俺ガーとほざいてるカス
俺ガー俺ガーとほざいてるカス
198 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 831f-sG52)
2025/01/24(金) 09:10:55.53ID:1UgkVxst0199その名前は774人います (ワッチョイ 4348-Jbvc)
2025/01/24(金) 10:43:14.18ID:lK0BZ+Zu0 ーななー UP359-871 両手バト プク女 札直未使用
こいつテクニカみたいな動きするが別キャラか?
こいつテクニカみたいな動きするが別キャラか?
200その名前は774人います (オイコラミネオ MM27-4tIJ)
2025/01/24(金) 11:35:21.00ID:trW+plB6M ある程度の動きができてればドラテンの上手さとか生きていく上でどうでもいいよ
リアルのスキルを身につけて磨くほうが大事
リアルのスキルを身につけて磨くほうが大事
201その名前は774人います (スププ Sd1f-85p5)
2025/01/24(金) 11:37:27.10ID:vi3iWRlTd リアルのスキル身に付けても使うところが無いんじゃない?
202その名前は774人います (ワッチョイ 53e1-2JEj)
2025/01/24(金) 11:54:09.61ID:Xruc1/U20 安心しろ、俺も含めてこんなスレにレスしてる時点でリアルでは負け組だから
203その名前は774人います (ワッチョイW 630a-JFkF)
2025/01/24(金) 11:55:21.64ID:68JREziE0 ある程度のことの基準が常人と自由軍で違いすぎるねん
204その名前は774人います (ワッチョイW 0378-/we7)
2025/01/24(金) 11:59:27.34ID:RM2l0DSJ0 自由軍はここで普通に求められてる基準がFPSのベテランの動きくらい難しいらしい
205その名前は774人います (ワッチョイ 0348-Trbs)
2025/01/24(金) 12:29:39.49ID:dX7uvXCf0 もとや
エンディ
ねね
野良に来てこいつら内輪で周りに嫌味ったらしいことばかりチャットするベテラン防衛戦士
そういうのが不快な人はブロック推奨
ブロック推奨
エンディ
ねね
野良に来てこいつら内輪で周りに嫌味ったらしいことばかりチャットするベテラン防衛戦士
そういうのが不快な人はブロック推奨
ブロック推奨
206その名前は774人います (オッペケ Src7-2JEj)
2025/01/24(金) 12:38:31.70ID:H/hqDLDqr207その名前は774人います (ワッチョイ cfff-2JEj)
2025/01/24(金) 12:42:06.93ID:WA1kfI+A0 異星には来なくね
208その名前は774人います (ワッチョイ 4348-Jbvc)
2025/01/24(金) 13:41:29.70ID:lK0BZ+Zu0 https://www.youtube.com/live/9qoBjLAvBpw?si=esHI_Bwgtafo0SLA&t=8232
ーななー UP359-871 両手バト プク女 札直未使用
情弱配信者のところで見つけたw常連が札死守してたわw
こいつ札とっても使わないからマッチしたら札取られないように注意
ーななー UP359-871 両手バト プク女 札直未使用
情弱配信者のところで見つけたw常連が札死守してたわw
こいつ札とっても使わないからマッチしたら札取られないように注意
209その名前は774人います (ワッチョイW 6f2f-m68O)
2025/01/24(金) 13:43:25.39ID:2AVFLxjK0 何度も言われてるが人間には2つのタイプがある
(1)オートマだからこそ他人に迷惑をかけないよう準備して適切に立ち回ろう
(2)オートマなんだから適当でええやろ知るか文句あるならクンデケー
傾向として(1)は誠実な常識人、(2)は協調性皆無で頭が悪く常識も持ち合わせていないスットコドッコイでありここでは自由軍と呼ばれている
(1)オートマだからこそ他人に迷惑をかけないよう準備して適切に立ち回ろう
(2)オートマなんだから適当でええやろ知るか文句あるならクンデケー
傾向として(1)は誠実な常識人、(2)は協調性皆無で頭が悪く常識も持ち合わせていないスットコドッコイでありここでは自由軍と呼ばれている
210その名前は774人います (ワッチョイ 8f9d-Trbs)
2025/01/24(金) 13:44:51.18ID:U6dX9SdI0 自由軍に惨敗した負け犬がギャンギャンと吠えているね
みっともないなぁゴミムシみたい
みっともないなぁゴミムシみたい
211その名前は774人います (ワッチョイW a3f8-LZB9)
2025/01/24(金) 13:52:30.91ID:X0/hDxgN0 も○や君レベルの苦言チャットで喚くんじゃないよ
真のベテラン防衛戦士に出会ったら急性胃腸炎になっちまうぞ
真のベテラン防衛戦士に出会ったら急性胃腸炎になっちまうぞ
212その名前は774人います (ワッチョイ 83ec-qYbV)
2025/01/24(金) 13:53:48.48ID:Rcb/MM3Y0 見事な自己紹介
213その名前は774人います (ワッチョイ 3fa1-nfRJ)
2025/01/24(金) 14:04:01.63ID:DK9Pxy7Z0214その名前は774人います (ワッチョイ 6f87-Zn0d)
2025/01/24(金) 14:07:51.56ID:RPPn0UCW0 名前出てから鍵垢になったし改名もお前らのせいだろw
215その名前は774人います (ワッチョイW 63b7-3anD)
2025/01/24(金) 14:10:26.63ID:geB6qb4e0 クイン WS 577-104 札取UFO無視 ボス到着はゆっくり
タツジ SG 657-740 ペア相手とボス直 どうぐ周回
こにぃ XY-827-160 札強奪UFO無視
タツジ SG 657-740 ペア相手とボス直 どうぐ周回
こにぃ XY-827-160 札強奪UFO無視
216その名前は774人います (ワッチョイW 5312-vusC)
2025/01/24(金) 14:10:30.19ID:NNyrevZ50 一瞬改心してたに空目したけどそんなわけないか
217その名前は774人います (アウアウウー Saa7-iSs0)
2025/01/24(金) 14:12:41.37ID:h+D1tR4Pa タツジってオガ男の?
218その名前は774人います (ワッチョイW 63b7-3anD)
2025/01/24(金) 14:14:34.98ID:geB6qb4e0 オガだったわちなみに相方は魔戦の時は札強奪UFO無視だった
219その名前は774人います (ワッチョイW cf1e-kpDM)
2025/01/24(金) 14:15:45.40ID:R6RBqCNi0 2垢ガイジなんて擁護できる訳ないやん
220その名前は774人います (ワッチョイW cfb7-/7/o)
2025/01/24(金) 14:18:03.14ID:Dm8wtloN0 >>218
マヒロってまもだったね、リンクからのリル凸
マヒロってまもだったね、リンクからのリル凸
221その名前は774人います (ワッチョイW cfb7-/7/o)
2025/01/24(金) 14:19:48.71ID:Dm8wtloN0 >>220
RD740ー306
RD740ー306
222その名前は774人います (ワッチョイW 63b7-3anD)
2025/01/24(金) 14:21:40.56ID:geB6qb4e0223その名前は774人います (ワッチョイ bfa9-MrFm)
2025/01/24(金) 14:22:37.93ID:ETiIQmJU0 そんなんでも高速勢だからお前らより上手いらしいぞ
どう上手いのかは知らんが
どう上手いのかは知らんが
224その名前は774人います (ワッチョイW 63b7-3anD)
2025/01/24(金) 14:29:02.05ID:geB6qb4e0 あれで上手いならもう上手くなくていいわw
オートマで臨機応変に札バトやるほうが性にあってる
オートマで臨機応変に札バトやるほうが性にあってる
225その名前は774人います (ワッチョイ ff3f-VyPR)
2025/01/24(金) 14:29:46.08ID:C2c4VnAN0 ・マヒロ・ RD740-306 北上提案するがアイテム無視北上
226その名前は774人います (ワッチョイW bfc4-aup5)
2025/01/24(金) 15:02:54.23ID:FF/QqrSZ0 タツジは、超高速勢やぞ
227その名前は774人います (ワッチョイ 035f-Jbvc)
2025/01/24(金) 15:10:03.58ID:dH43vgiz0 高速勢がオートマに来た途端にゴミと化す良い例だな
228その名前は774人います (ワッチョイ a3e1-iSs0)
2025/01/24(金) 15:12:46.01ID:/WnPCoQl0 タツジはふくびきで言うとまほうの小ビンくらいのレベル
周回中に他の7人いるのにメダル交換しはじめたりするからきっとルーズな人なんだと思う
上手下手は別にして、高速ちゃんとする人はオートも真面目にやるよ
逆も然り
周回中に他の7人いるのにメダル交換しはじめたりするからきっとルーズな人なんだと思う
上手下手は別にして、高速ちゃんとする人はオートも真面目にやるよ
逆も然り
229その名前は774人います (ワッチョイ 8f9d-Trbs)
2025/01/24(金) 15:17:27.71ID:U6dX9SdI0 便所のウジ虫を観察にきました!
たくさん湧いてますね
たくさん湧いてますね
230その名前は774人います (ワッチョイ 8f9d-Trbs)
2025/01/24(金) 15:26:26.15ID:U6dX9SdI0 「常連つまり社会底辺の負け組」の言う事なんて負け犬の遠吠えなので、「ライト層つまり社会の勝ち組、自由軍」が言うこと聞くわけがないと思うんですが?
そんなことすら気づきませんか?無駄ですよ、自由軍にとって眼中にないんだからウジ虫の存在なんて
そんなことすら気づきませんか?無駄ですよ、自由軍にとって眼中にないんだからウジ虫の存在なんて
231その名前は774人います (ワッチョイ bfa9-MrFm)
2025/01/24(金) 15:27:07.22ID:ETiIQmJU0 自由軍高速勢ってとこか
232その名前は774人います (ワッチョイW cf1e-kpDM)
2025/01/24(金) 15:31:32.11ID:R6RBqCNi0 高速の動きをオートマで同じ事して早くなると思ってるなら障害持ち確定やろw
233その名前は774人います (ワッチョイ 035f-Jbvc)
2025/01/24(金) 15:36:33.54ID:dH43vgiz0 高速は今後札無し全員凸になっていくからオートマに来たらますます分かりやすくなるだろうな
234その名前は774人います (ワッチョイW 6380-ZBov)
2025/01/24(金) 15:37:43.47ID:zITPklEy0 壁と会話してそうな奴が湧いてて草も生えない
235その名前は774人います (ワッチョイW 5312-vusC)
2025/01/24(金) 15:39:30.83ID:NNyrevZ50 オートマ勢が高速行って雑魚処理してるようなもんだよな
236その名前は774人います (ワッチョイ 53e3-Trbs)
2025/01/24(金) 15:43:35.77ID:iQuNNXA/0 2垢じゃないのに2垢確定して晒したり職がゴミだの
下手だのとかぐらいで晒し行為するなんてみんなやめよう。
下手だのとかぐらいで晒し行為するなんてみんなやめよう。
237その名前は774人います (ワッチョイW 8f14-ifuV)
2025/01/24(金) 15:57:18.96ID:RDFt5nYB0 >>230
論拠も示さずに「ライト層つまり社会の勝ち組、自由軍」などと曰うからバカにされるんだよ
お前には知らない世界だろうがコンプラに煩いご時世で大きな組織で上に行けば行くほど協調性というのは必須スキルだぞ
協調性に限らず適職や最低限の動きすら調べられない情報収集能力の乏しさや周りを見て動きを改善しようとする学習能力の無さ、稚拙な語彙力に支離滅裂な文章能力、どれをとっても勝ち組に相応しい学力やスキルを持ち合わせているとは到底思えんが
たかがゲーム1つも満足にできず定期的にここで憂さ晴らしとはお前の人生楽そうだな
論拠も示さずに「ライト層つまり社会の勝ち組、自由軍」などと曰うからバカにされるんだよ
お前には知らない世界だろうがコンプラに煩いご時世で大きな組織で上に行けば行くほど協調性というのは必須スキルだぞ
協調性に限らず適職や最低限の動きすら調べられない情報収集能力の乏しさや周りを見て動きを改善しようとする学習能力の無さ、稚拙な語彙力に支離滅裂な文章能力、どれをとっても勝ち組に相応しい学力やスキルを持ち合わせているとは到底思えんが
たかがゲーム1つも満足にできず定期的にここで憂さ晴らしとはお前の人生楽そうだな
238その名前は774人います (ワッチョイW 7fb1-ZBov)
2025/01/24(金) 15:59:11.72ID:7qRdOxDW0 逆張りしたいだけの池沼構ってちゃんなんて
真面目に相手するだけ時間の無駄やで
真面目に相手するだけ時間の無駄やで
239その名前は774人います (ワッチョイW 630a-JFkF)
2025/01/24(金) 16:03:38.79ID:68JREziE0 >>237
触ると嬉ションするぞ
触ると嬉ションするぞ
240その名前は774人います (ワッチョイ a3e1-iSs0)
2025/01/24(金) 18:11:54.99ID:/WnPCoQl0 新作スタンプ使っていくぞお前ら
241その名前は774人います (オイコラミネオ MM27-4tIJ)
2025/01/24(金) 18:26:59.25ID:BlVIvHNfM 橋北でノロノロ何かしてる人たちに「あなたの分はないわ」(猛攻)
242その名前は774人います (ワッチョイW c36a-JMcT)
2025/01/24(金) 19:10:16.48ID:imMwUzjt0 リルでくたばって「…」連呼するのダサすぎるんでやめてもらえますか
札がおせえのは見てて分かるけどお構いなしに無策で1番に突撃するお前も馬鹿なんだわ
札がおせえのは見てて分かるけどお構いなしに無策で1番に突撃するお前も馬鹿なんだわ
243その名前は774人います (ワッチョイW 6fcd-/we7)
2025/01/24(金) 19:51:41.32ID:cBEnrjw20 >>242
札GJ
札GJ
244その名前は774人います (ワッチョイ 8fd9-nfRJ)
2025/01/24(金) 19:56:24.90ID:y7kgWqDH0 >>205
まーた自由軍が逆切れしてるよ
これ別日でなく今日の出来事なら書き込みの時間帯的に竜兵団か重滅兵団での話だろうな
どうせ竜兵団で前半戦ルドンダイノス処理フェイズでバルケ凸とか重滅兵団で前半戦ゾベエガAを歩行フェイズよりも前に早期釣り出しとか
怒られるような余計な事やったんでしょ
「何兵団で」「誰が大砲役アイテム役で」「誰がいつどの地点で何をした時に」「誰が誰に対して何を言った」のかな?
不快かどうかBL登録するかしないか判断したいからその時の状況を "嘘偽りなく詳細に" 是非おしえて
まーた自由軍が逆切れしてるよ
これ別日でなく今日の出来事なら書き込みの時間帯的に竜兵団か重滅兵団での話だろうな
どうせ竜兵団で前半戦ルドンダイノス処理フェイズでバルケ凸とか重滅兵団で前半戦ゾベエガAを歩行フェイズよりも前に早期釣り出しとか
怒られるような余計な事やったんでしょ
「何兵団で」「誰が大砲役アイテム役で」「誰がいつどの地点で何をした時に」「誰が誰に対して何を言った」のかな?
不快かどうかBL登録するかしないか判断したいからその時の状況を "嘘偽りなく詳細に" 是非おしえて
245その名前は774人います (ワッチョイW 5322-vusC)
2025/01/24(金) 20:19:23.59ID:rmnsKvLx0 異星が特殊なだけで他兵団まで自由軍とか言ってるのはちょっと違う気がする
246その名前は774人います (ワッチョイW 6fcd-/we7)
2025/01/24(金) 20:21:20.51ID:cBEnrjw20 他兵団は実績がある時点で排除しようがない
247その名前は774人います (ワッチョイW cf0c-7Di/)
2025/01/24(金) 21:06:07.08ID:zx6xD8N10 最近サブで鉄機周回してるけどなんか平和でいいわ
糞職いても実績あるからと思うと腹も立たないし僧侶がいてもマッチング成立させてくれてありがとう~と思えるしな…
糞職いても実績あるからと思うと腹も立たないし僧侶がいてもマッチング成立させてくれてありがとう~と思えるしな…
248その名前は774人います (ワッチョイW 33e6-Ygmb)
2025/01/24(金) 21:08:41.23ID:RfYLmEkQ0 職はともかく動きがダメなのは普通にダメだろう
例えば結界の前に立つなと、ここの口うるさい奴らでなくとも言っている
例えば結界の前に立つなと、ここの口うるさい奴らでなくとも言っている
249その名前は774人います (ワッチョイW cf0c-7Di/)
2025/01/24(金) 21:14:24.40ID:zx6xD8N10 鉄だと大体橋南下しきる前に倒せてるから門前で陣取る奴あんまりいないような気がする…
250その名前は774人います (ワッチョイW 7fb1-ZBov)
2025/01/24(金) 21:15:01.69ID:7qRdOxDW0 今はバフ分回収するだけなら糞職なんか使わんでも間に合うやろ
251その名前は774人います (ワッチョイ 8f9d-Trbs)
2025/01/24(金) 22:10:24.94ID:U6dX9SdI0 暗黙の了解や適職、最低限の動きといった語彙を好んで用いる活動家がいるけど、本来この言葉は「固定防衛軍」または「固定咎人」など固定PTでのみ用いる言葉だから
これをオートマ同盟コンテンツでも同様に使ってることがそもそも誤りだし、誤りだと感じないとしたらバカですよ?
これをオートマ同盟コンテンツでも同様に使ってることがそもそも誤りだし、誤りだと感じないとしたらバカですよ?
252その名前は774人います (ワッチョイW cf05-m7zI)
2025/01/24(金) 23:33:49.16ID:QCYgL+uj0 つまり何を言いたいと?
253その名前は774人います (ワッチョイW 7358-gGJJ)
2025/01/25(土) 00:13:49.55ID:xMtz1rm20 自由にやらせろってことじゃない?(適当)
254その名前は774人います (ワッチョイ 035f-Jbvc)
2025/01/25(土) 01:11:38.58ID:AqXBRC2D0 いつもの自由軍の泣き言だろ
255その名前は774人います (ワッチョイ 83dc-Trbs)
2025/01/25(土) 01:17:05.90ID:ClS2Es1R0 「暗黙の了解」も「最低限の動き」もオートマ含めた普通のバトルで用いるだろ
DQX特有のバトルシステムの壁やタゲ下がり、軸を合わせる、等といった行動がそれらに相当する
またそれぞれのボスに対して最適な構成はあるし、
耐性や下準備の大事さも理解できるように繰り返しコンテンツに盛り込まれてるし
新規さんでも理解できるように必須アクセを獲得するための魔塔がその教育施設を兼ねているし
古くは強ボスや迷宮ボス、コインボス、エンドボスでも段階を踏んで学習できるようになっている
何度も経験してるのに学習能力がなく公の場で迷惑をかけて平気な感性の持ち主が嫌われるのは
一般概念に置いて当然のことだと思うのだがな
DQX特有のバトルシステムの壁やタゲ下がり、軸を合わせる、等といった行動がそれらに相当する
またそれぞれのボスに対して最適な構成はあるし、
耐性や下準備の大事さも理解できるように繰り返しコンテンツに盛り込まれてるし
新規さんでも理解できるように必須アクセを獲得するための魔塔がその教育施設を兼ねているし
古くは強ボスや迷宮ボス、コインボス、エンドボスでも段階を踏んで学習できるようになっている
何度も経験してるのに学習能力がなく公の場で迷惑をかけて平気な感性の持ち主が嫌われるのは
一般概念に置いて当然のことだと思うのだがな
256その名前は774人います (ワッチョイW d313-ZBov)
2025/01/25(土) 01:21:24.33ID:vhnXgRB50 凄い早口で言ってそう
257その名前は774人います (ワッチョイW 7f61-JFkF)
2025/01/25(土) 01:38:03.60ID:Y+LBYpiU0 早口? タイピング早いのは結構なこと
258その名前は774人います (ワッチョイ 8f9d-Trbs)
2025/01/25(土) 02:53:47.68ID:pxwSCGXK0 公式放送番外編の第3回では初心者や復帰勢などライト層が防衛軍のオートマ同盟コンテンツをプレイするのを推奨している、映像をみての通りレベル90台もあれば装備アクセがほぼ無くても適当にプレイしていいという紹介内容だ。
つまり、この程度の低いコンテンツなんだよ防衛軍なんて
つまり、この程度の低いコンテンツなんだよ防衛軍なんて
259その名前は774人います (ワッチョイ 035f-Jbvc)
2025/01/25(土) 02:57:17.02ID:AqXBRC2D0 >>258
なんかもう言ってる事支離滅裂だけど精神状態は大丈夫か?
なんかもう言ってる事支離滅裂だけど精神状態は大丈夫か?
260その名前は774人います (ワッチョイW d313-ZBov)
2025/01/25(土) 03:28:30.45ID:vhnXgRB50 他のレス見りゃわかるやんただのガイジやろそいつ
261その名前は774人います (オイコラミネオ MMdf-iSs0)
2025/01/25(土) 04:53:45.72ID:Q/7easArM チェンジ!
262その名前は774人います (ワッチョイ 4335-Jbvc)
2025/01/25(土) 05:56:32.82ID:t8dMR2Hn0 フ〇スト「俺は俺の責務を全うする」
異星において魔が向いてないってことを嫌がらせプレーで教えてるんですね
魔が居なくなるまでがんばってください!
自分は魔がどれだけ必要無いかがわかったのでBLしますね
異星において魔が向いてないってことを嫌がらせプレーで教えてるんですね
魔が居なくなるまでがんばってください!
自分は魔がどれだけ必要無いかがわかったのでBLしますね
263その名前は774人います (ワッチョイ 3f74-nfRJ)
2025/01/25(土) 06:51:11.75ID:Yr+PmMl30 異星以外の兵団でも開幕ボス凸のガイジだからな
264その名前は774人います (スッップ Sd1f-h5gz)
2025/01/25(土) 07:18:04.98ID:isw7Cw+4d 防衛軍に関しては暗黙の了解という言葉は自由軍の方が良く使ってる
265その名前は774人います (ワッチョイ ffb8-nfRJ)
2025/01/25(土) 07:32:17.03ID:Jn1dIJ/m0 異星熟練者は最低限の事をすればいいとしか言ってないし
その行動も極めて具体的だからな
その行動も極めて具体的だからな
266その名前は774人います (ワッチョイW ffe9-ifuV)
2025/01/25(土) 12:17:07.46ID:gXWdW6++0 職や武器には目を瞑って本当に最低限のことだけ挙げると
・使い方がわからないなら札に触るな
・ボス直やカン切りはするな(縛り役を先行させろ)
・雑魚やUFOは倒せ(カン直するな)
これだけなんだよな
とにかく理解者の邪魔だけは絶対にするな
・使い方がわからないなら札に触るな
・ボス直やカン切りはするな(縛り役を先行させろ)
・雑魚やUFOは倒せ(カン直するな)
これだけなんだよな
とにかく理解者の邪魔だけは絶対にするな
267その名前は774人います (ワッチョイ 5371-2JEj)
2025/01/25(土) 12:31:17.29ID:p6TbXucI0 丁寧に手前から敵が降ってくるのに奥行っちゃうからな
268その名前は774人います (ワッチョイ 6fb1-FMGu)
2025/01/25(土) 12:45:45.06ID:94XnJx2a0 邪魔なボスを素早く倒すカン直することで異星を理解してると思ってるから無理
269その名前は774人います (ワッチョイW cf95-kpDM)
2025/01/25(土) 12:55:44.60ID:iVzStSqf0 ゴミ職でくる奴はガイジ確定だから簡単な事も理解できないのは仕方ないのかもしれん
270その名前は774人います (ワッチョイ 8f9d-Trbs)
2025/01/25(土) 12:58:41.05ID:pxwSCGXK0 やっぱりバカってみなまで言わないとわからないんだな?
スクウェア・エニックスがオートマ同盟コンテンツ防衛軍は弱キャラでも自由にプレイしてもいいという内容の公式動画を出してる以上、
このサービス提供に対してのアンチ活動「暗黙の了解」「適職」「最低限の動き」と他者を排除し、メーカーの意に反するローカルルールを作ろうとする行為その拡散は、営業妨害に当たる
スクウェア・エニックスがオートマ同盟コンテンツ防衛軍は弱キャラでも自由にプレイしてもいいという内容の公式動画を出してる以上、
このサービス提供に対してのアンチ活動「暗黙の了解」「適職」「最低限の動き」と他者を排除し、メーカーの意に反するローカルルールを作ろうとする行為その拡散は、営業妨害に当たる
271その名前は774人います (ワッチョイW 33db-ijU6)
2025/01/25(土) 13:02:42.35ID:2bBU4WcA0 BL使うのは営業妨害ですか?
272その名前は774人います (ワッチョイW 4343-/5Fo)
2025/01/25(土) 13:05:39.37ID:MCot4p7n0 百万歩譲って好きな職で行きたいってのはともかくとして、その好きな職とやらもロクに使えてないのも多いんだよな
メラガイアー9999とかなんやねん
メラガイアー9999とかなんやねん
273その名前は774人います (ワッチョイ ffb8-nfRJ)
2025/01/25(土) 13:16:51.78ID:Jn1dIJ/m0274その名前は774人います (ワッチョイ ffe2-iSs0)
2025/01/25(土) 13:22:47.94ID:VYwZ6NwP0 別にネトゲな以上あるコンテンツに対してセオリーが出来てそれに従わない人間が煙たがられるのはよくある事
寧ろドラクエはこれでも一番優しい部類
寧ろドラクエはこれでも一番優しい部類
275その名前は774人います (ワッチョイ 035f-Jbvc)
2025/01/25(土) 13:23:37.91ID:AqXBRC2D0 >>270
統合失調症の人は黙っててくださいね
統合失調症の人は黙っててくださいね
276その名前は774人います (ワッチョイW 532a-dt5S)
2025/01/25(土) 13:31:02.41ID:sGqEuURW0 >>272
魔戦なしのときは霊脈とファイアブレイクしてエステラをカンストさせてくれるだけでもかなりのダメを上乗せできるんだけどやれる魔法使いはごくわずか
そもそもそれが出来る奴は魔戦になるから仕方ないが
魔戦なしのときは霊脈とファイアブレイクしてエステラをカンストさせてくれるだけでもかなりのダメを上乗せできるんだけどやれる魔法使いはごくわずか
そもそもそれが出来る奴は魔戦になるから仕方ないが
277その名前は774人います (ワッチョイ cfff-2JEj)
2025/01/25(土) 13:34:20.11ID:vTGelsd10 魔戦がいるのにやるやつは結構いるけどな
278その名前は774人います (ワッチョイ ffb8-nfRJ)
2025/01/25(土) 13:35:57.89ID:Jn1dIJ/m0 レンがライガーで5万近く出してる横で2万はなあ
279その名前は774人います (ワッチョイ 8f2c-nfRJ)
2025/01/25(土) 13:42:48.23ID:KrLImLnW0 >>270
はっきり覚えてないから間違ってるかもだけど、たしか公式新人向け配信で公開されてた防衛軍は
育成が全然されていないキャラでまだまだ新し目で防衛難易度の高い部類の菜果兵団に突っ込んだ結果が見事に惨敗
惨敗した後スタッフが
「菜果兵団はまだまだ新し目の部類の兵団で難易度が高いので兵団の選択を誤った」
「獅子門が舞台の兵団なら難易度が優しいので配信時間をそちら(獅子門兵団)の時間帯に合わせればよかった」
的な事を言って反面教師になるような防衛軍コンテンツ紹介配信になってしまった事を悔いてたと思うんだけど・・・
はっきり覚えてないから間違ってるかもだけど、たしか公式新人向け配信で公開されてた防衛軍は
育成が全然されていないキャラでまだまだ新し目で防衛難易度の高い部類の菜果兵団に突っ込んだ結果が見事に惨敗
惨敗した後スタッフが
「菜果兵団はまだまだ新し目の部類の兵団で難易度が高いので兵団の選択を誤った」
「獅子門が舞台の兵団なら難易度が優しいので配信時間をそちら(獅子門兵団)の時間帯に合わせればよかった」
的な事を言って反面教師になるような防衛軍コンテンツ紹介配信になってしまった事を悔いてたと思うんだけど・・・
280その名前は774人います (ワッチョイW 630a-JFkF)
2025/01/25(土) 13:49:20.74ID:P3F8a0QG0 その2万を出すために現場ついてからどんだけ仕込みしてんだよって話でもあるしな
281その名前は774人います (ワッチョイ 63b1-Trbs)
2025/01/25(土) 14:13:15.13ID:swfa01yY0 テクニカパコパコがいたせいか待合室で合流遅れる人いた
相当嫌われてるんだな
相当嫌われてるんだな
282その名前は774人います (ワッチョイW 0364-ZBov)
2025/01/25(土) 14:31:07.86ID:8NgjjLTh0 >>279
逆張りしたいだけのバカの相手いつまでしてんだよハゲ
逆張りしたいだけのバカの相手いつまでしてんだよハゲ
283その名前は774人います (ワッチョイW ff62-RguM)
2025/01/25(土) 14:49:55.87ID:7g45BSav0 ハンバトいたから札やってくれると思ったら
やらずに直行だったから魔戦の俺が取りに行ったよ…
やらずに直行だったから魔戦の俺が取りに行ったよ…
284その名前は774人います (ワッチョイW ff62-RguM)
2025/01/25(土) 14:53:59.97ID:7g45BSav0 他にバトマスいるならいいけどお前一人ならお前が取りに行けよな
285その名前は774人います (ワッチョイW a34e-vusC)
2025/01/25(土) 14:57:11.34ID:dcVgIO0X0 みんなでバーベキューやろうぜーってなったのに火を起こさない食材を切らない車を出さないくせに真っ先に肉にかぶりつくやつをリアルで見たような感じ
286その名前は774人います (ワッチョイW 339f-ZBov)
2025/01/25(土) 15:01:20.09ID:IdA8LME+0 バーベキューするときに池沼なんかに声かけないだろ
287その名前は774人います (ワッチョイW cf0c-7Di/)
2025/01/25(土) 15:05:53.58ID:ET5NKDPv0 14時の異星、魔法職とか旅が殆どいなくてめちゃ快適だったわ
ライト勢?はカジノレイド行っとるんかな
ライト勢?はカジノレイド行っとるんかな
288その名前は774人います (スプッッ Sd47-746N)
2025/01/25(土) 15:06:56.52ID:aune7gxvd カン切り先行レーザー避けときましたよハンバトに遭遇した
続けてマッチングしたから札やらせようとしたら一向に向かう素振りが無くて結局俺がまたやった
たまたまバトマスでハンマー持ってた自由軍だったようだ
続けてマッチングしたから札やらせようとしたら一向に向かう素振りが無くて結局俺がまたやった
たまたまバトマスでハンマー持ってた自由軍だったようだ
289その名前は774人います (ワッチョイ 53b4-2JEj)
2025/01/25(土) 17:26:12.54ID:p6TbXucI0 ハンマー剥き出しは大体あかんぞ
290その名前は774人います (ワッチョイW 630a-JFkF)
2025/01/25(土) 17:42:49.40ID:P3F8a0QG0 どういうことよ
291その名前は774人います (ワッチョイ 53b4-2JEj)
2025/01/25(土) 17:50:28.64ID:p6TbXucI0 ドレア武器を被せてないやつ
292その名前は774人います (ワッチョイW 630a-JFkF)
2025/01/25(土) 18:04:26.00ID:P3F8a0QG0 被せてないやつの方が多くね?
で、まともな人の比率も変わりないように感じる
で、まともな人の比率も変わりないように感じる
293その名前は774人います (ワッチョイW 7f82-ZBov)
2025/01/25(土) 18:06:04.39ID:1GsOrB+R0 テキトーに難癖つけたくなっただけのただのアホでしょ
294その名前は774人います (ワッチョイ 53b4-2JEj)
2025/01/25(土) 18:09:49.09ID:p6TbXucI0 >>292
変わる
変わる
295その名前は774人います (ワッチョイ 035f-Jbvc)
2025/01/25(土) 18:13:07.80ID:AqXBRC2D0 自分がハンマーにドレアしてるとか
気に入らない奴がドレアしてなかったとかそんなとこかね
気に入らない奴がドレアしてなかったとかそんなとこかね
296その名前は774人います (ワッチョイ ffb8-nfRJ)
2025/01/25(土) 18:14:02.40ID:Jn1dIJ/m0 ゾークハンマーは割とデザイン好きだがな
297その名前は774人います (ワッチョイ 53b4-2JEj)
2025/01/25(土) 18:17:52.14ID:p6TbXucI0 最近多いファッションハンバトを観察するのが趣味なんだよ
298その名前は774人います (ワッチョイ 6311-aJsd)
2025/01/25(土) 18:35:24.19ID:xfiC3WMs0 ハンバト見ないわーどころか
両手剣までいるぞw
両手剣までいるぞw
299その名前は774人います (ワッチョイW 3f08-5kWv)
2025/01/25(土) 18:37:42.90ID:qZ4yQcKn0 メインはハンマードレアしてるけどサブはしてないなあ
300その名前は774人います (ワッチョイ ff93-2JEj)
2025/01/25(土) 18:39:05.02ID:1DQGiilO0 左右共最新ハンマーは怪しいよな
301その名前は774人います (ワッチョイ ffb8-nfRJ)
2025/01/25(土) 18:41:37.00ID:Jn1dIJ/m0 お、暗黙のハンバトルールか
302その名前は774人います (ワッチョイW 4343-/5Fo)
2025/01/25(土) 18:52:24.70ID:MCot4p7n0 剥き出しかどうかは気にしたことないな
剥き出しでもセーラスや輝天ならちゃんとしてること多いしタウルスだと動きが怪しい
剥き出しでもセーラスや輝天ならちゃんとしてること多いしタウルスだと動きが怪しい
303その名前は774人います (ワッチョイW 33db-ijU6)
2025/01/25(土) 18:57:45.01ID:2bBU4WcA0 勝手に変なルール作らないで下さい
304その名前は774人います (ワッチョイ 63b1-uhza)
2025/01/25(土) 19:06:54.56ID:NAjaybyU0 剥き出しじゃないと周りにどんなハンマーか分からないからドレアしてないわ、というか外した
305その名前は774人います (ワッチョイW 63af-Ygmb)
2025/01/25(土) 19:07:31.61ID:QceiR2ss0 マサレーナおるわ
306その名前は774人います (ワッチョイW b3f5-wxoZ)
2025/01/25(土) 19:18:43.68ID:RHDFVO5/0 ドレアして見た目タウルスや
307その名前は774人います (ワッチョイ 6fb1-FMGu)
2025/01/25(土) 19:40:25.06ID:94XnJx2a0 左右とも最新防衛軍で拾ったゴミみたいな奴だし
ドレアしてそれを隠してる人もいる
ドレアしてそれを隠してる人もいる
308その名前は774人います (ワッチョイ ff10-VyPR)
2025/01/25(土) 20:06:36.77ID:Is2M+UWF0 複垢
たぁくん TQ358-889
えるたん IL199-610
たぁくん TQ358-889
えるたん IL199-610
309その名前は774人います (ワッチョイW 630a-JFkF)
2025/01/25(土) 20:30:30.39ID:P3F8a0QG0 輝天の時はむしろ剥き出しでアッピルしてたなそういえば
今でも輝天持ってる奴いたら札に全てをかけてる奴だと見て一歩引いて動く
今でも輝天持ってる奴いたら札に全てをかけてる奴だと見て一歩引いて動く
310その名前は774人います (ワッチョイ c39c-2JEj)
2025/01/25(土) 20:42:50.97ID:ydu6Y4WH0 チャームバザーで買って
早く異星やりて〜、1ヶ月ぐらいは数人しか見かけないだろうと思ったが
8人中7人がチャーム持ちとか全然ありえそう
早く異星やりて〜、1ヶ月ぐらいは数人しか見かけないだろうと思ったが
8人中7人がチャーム持ちとか全然ありえそう
311その名前は774人います (ワッチョイW 7f04-746N)
2025/01/25(土) 20:54:14.42ID:R1ZOotNg0 1ヶ月後でも8000万くらいは覚悟しなきゃならないチャームをそんなにたくさんの人が持ってるわけないだろ
312その名前は774人います (ワッチョイW 33db-ijU6)
2025/01/25(土) 21:05:05.09ID:2bBU4WcA0 チャーム付けてカン直する人BLしていいですか
313その名前は774人います (ワッチョイW 630a-JFkF)
2025/01/25(土) 21:11:59.88ID:P3F8a0QG0 別にそれはチャームつけてなくてもBL入れるし今まで通り
314その名前は774人います (ワッチョイW 6f7b-zhBx)
2025/01/25(土) 21:15:48.11ID:Hs1nlsQW0 防衛軍周回組って普通に強い装備が買えなくてしょぼい防具で来てせめて呪文パルを運で狙いたい組と金策して稼いでしっかりした装備で周回してパル武器や属性盾集めのコレクター系と別れてそうだから後者の連中はすぐチャーム手に入るんだろうな
315その名前は774人います (ワッチョイW 6f21-fybi)
2025/01/25(土) 21:59:12.56ID:Wbrpb//B0 ガチの新規初心者で金もなくとりあえず握れる武器欲しいって人はともかくそれなりにやってるなら買った方が早いのにな
速度埋めなんて200万~の捨て値で売ってるんだし最新装備職人無理ですマンでも結晶装備工なり細胞がてらの盗み金策やれば数日から1週間もすればそれくらい稼げるだろうに
速度埋めなんて200万~の捨て値で売ってるんだし最新装備職人無理ですマンでも結晶装備工なり細胞がてらの盗み金策やれば数日から1週間もすればそれくらい稼げるだろうに
316その名前は774人います (ワッチョイW ba04-AH3J)
2025/01/26(日) 00:15:36.19ID:HHCdi4gV0 属性埋め7種買うだけなら可能だけど、りんねの42はもう集まらんからなあ
317その名前は774人います (ワッチョイW 3b58-diYl)
2025/01/26(日) 00:37:06.78ID:rz5QOoFb0 やっとステラの呪速埋め出たわ500個くらい捨てたわ次の武器出るまで異星は行かない
318 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 2b1f-jS2T)
2025/01/26(日) 00:41:36.04ID:M8Je119K0 はやめにでてよかったな
319その名前は774人います (ワッチョイW ba04-AH3J)
2025/01/26(日) 00:54:59.91ID:HHCdi4gV0 俺は今650個くらいかな
呪速意外で出てないのはマヒ・魅了・呪文暴走率
呪速意外で出てないのはマヒ・魅了・呪文暴走率
320その名前は774人います (ワッチョイW 7f97-Cr4Z)
2025/01/26(日) 01:05:02.68ID:ADRMarqU0 ツッコミどうぞの珍種でた時常連みんな無言で処す動きしてて草
321その名前は774人います (ワッチョイ 8374-kNEe)
2025/01/26(日) 01:11:01.33ID:TsKPLOvh0 カンカン [LQ704-387]
踊り 異星周回
雑魚無視カン切り
ツッコミタゲ自分指定チャ
踊り 異星周回
雑魚無視カン切り
ツッコミタゲ自分指定チャ
322その名前は774人います (ワッチョイ 8aa9-UiKo)
2025/01/26(日) 01:13:45.84ID:f/KzLc9z0 下手な奴がチャームつけても悪目立ちするだけになりそう
323その名前は774人います (ワッチョイW ba04-AH3J)
2025/01/26(日) 01:17:47.10ID:HHCdi4gV0 竜で周回してたらチャームドラゴンとかいうあだ名付けられそう
324その名前は774人います (ワッチョイW a3cf-GLZ/)
2025/01/26(日) 01:18:00.71ID:7O8KWfPT0 「チャームにツッコミどうぞ!」
325その名前は774人います (ワッチョイW 7f97-Cr4Z)
2025/01/26(日) 01:20:14.43ID:ADRMarqU0 地雷をスレで共有する時にあーあのチャームのやつだろってなるのは分かる
326その名前は774人います (ワッチョイW ff85-OLMg)
2025/01/26(日) 01:26:12.04ID:1QlWz5UQ0327その名前は774人います (ワッチョイ dfb4-nNRX)
2025/01/26(日) 01:26:55.80ID:unJ4tyti0 カン直チャームのあいつは草
328その名前は774人います (ワッチョイ 1b29-N+ua)
2025/01/26(日) 10:15:37.42ID:OSlF/bJ80 すでにカン直ビームサーベルがいるからセーフ
329その名前は774人います (ワッチョイW f678-X0EZ)
2025/01/26(日) 10:43:39.69ID:2CXD4P4z0 リベッチオ EC206-497
ジェーナス CO304-512
バトの2垢
ジェーナス CO304-512
バトの2垢
330その名前は774人います (ワッチョイ aa3d-6AoA)
2025/01/26(日) 11:15:44.47ID:NDRsRT2L0 複垢はカン直カン切りの常習犯
331その名前は774人います (ワッチョイW 0e95-naqZ)
2025/01/26(日) 11:40:15.91ID:bwxmFQs00 ツッコミ移動しないから合流トロいんだよな
ガチ障害者だから仕方ないか
ガチ障害者だから仕方ないか
332その名前は774人います (ワッチョイW 1ace-AH3J)
2025/01/26(日) 11:50:25.51ID:tPg6d+3X0 無名配信者の異星動画見たら喋り方が障害をお持ちの方か脳梗塞のリハビリ中みたいな感じだった
ゲームは外に出ない人でもできるから日常生活よりゲーム内で遭遇することの方が多いというのはあるだろうね
ゲームは外に出ない人でもできるから日常生活よりゲーム内で遭遇することの方が多いというのはあるだろうね
333その名前は774人います (スフッ Sdba-oEiQ)
2025/01/26(日) 12:25:42.32ID:7zYc129yd まともな人はドラクエ10なんかやらないからな
334その名前は774人います (ワッチョイW 0e0c-Fyi3)
2025/01/26(日) 13:34:30.65ID:Xp+ayQd20 開幕弓(イルミン)持ったレンがいたから熟練者かなと思って見てたら、
爪に持ち替えたらずっとそのままだしカン切り気味に北上して札役より先に突っ込んで札役被弾させるしで、
結構よくマッチングするからBLしてもた
爪に持ち替えたらずっとそのままだしカン切り気味に北上して札役より先に突っ込んで札役被弾させるしで、
結構よくマッチングするからBLしてもた
335その名前は774人います (ワッチョイ 730c-v7Jj)
2025/01/26(日) 20:15:16.84ID:nHBPlhXr0 毎日数時間異星に通って3ヶ月で属性埋め0だったんだけどこんなもんなの?
336その名前は774人います (ワッチョイW 7af9-X0EZ)
2025/01/26(日) 20:27:32.31ID:XcfnuoQG0 ついてない部類だろうけどザラにあることかと
337その名前は774人います (ワッチョイW aad6-GLZ/)
2025/01/26(日) 20:30:10.01ID:x8GI+TLi0 日頃の行いが悪いとそうなる
338その名前は774人います (スッップ Sdba-6xJN)
2025/01/26(日) 20:32:52.43ID:tRYp6+MEd 3ヶ月くらい何も出ず、光埋め(4回目)が出た2週間後に闇埋め(初)が出たよ
ドンマイ
ドンマイ
339その名前は774人います (ワッチョイ e3b1-EVp+)
2025/01/26(日) 20:38:43.93ID:gCCU2qna0 5月から12月までゼロ、12月に3つ出たが既に持ってる物ばかり
1400あった飛翔のツメももうない。そんなもん
1400あった飛翔のツメももうない。そんなもん
340その名前は774人います (ワッチョイW ba04-AH3J)
2025/01/26(日) 21:08:44.98ID:HHCdi4gV0 8ヶ月出ないとさすがに心が折れそう
毎日1~2時間異星に通って耐性盾がポコポコ出るときと数ヶ月全く出ないときがあるから、挫けず出るまでマイペースで通うのが1番。
8ヶ月でりんねの盾7種は揃った。運が良かった。
8ヶ月でりんねの盾7種は揃った。運が良かった。
342その名前は774人います (ワッチョイ df74-BUDM)
2025/01/26(日) 21:32:25.34ID:XpG6nApt0 最後の一行
343その名前は774人います (ワッチョイ 977c-Tb/A)
2025/01/26(日) 21:33:57.42ID:lOCAHwJg0 2行目が余計すぎるな
344その名前は774人います (ワッチョイ 8b5f-AkjA)
2025/01/26(日) 21:41:54.69ID:LIb5f6bS0 バコやんだぞそれ
345その名前は774人います (ワッチョイW 7af9-X0EZ)
2025/01/26(日) 21:48:43.27ID:XcfnuoQG0 凱旋門賞馬鹿バコ
346その名前は774人います (ワッチョイ 1a97-MH6A)
2025/01/26(日) 22:05:05.24ID:UzZ98oJu0 日記帳か
347その名前は774人います (ワッチョイW aa6b-Cr4Z)
2025/01/26(日) 22:13:54.63ID:g/roCaqr0 ほんまに嫌われるやつってこういう感じよな
348その名前は774人います (ワッチョイ e311-LjoT)
2025/01/26(日) 22:44:45.52ID:2jrCm6HK0 毎日2時間ならおかしくない
今の時間割なら5日で2時間だろ
今の時間割なら5日で2時間だろ
349その名前は774人います (ワッチョイW f6bf-X0EZ)
2025/01/26(日) 22:54:21.45ID:2CXD4P4z0350その名前は774人います (ワッチョイW 1aa8-9Rg2)
2025/01/26(日) 23:04:10.40ID:9ypIV86v0 去年の9月辺りから出てないな
まぁドラクエ3とか他のゲームやって先月まで殆ど休止状態だったのもあるけど
今月は結構やって速度ブメは何とか貰えた
まぁドラクエ3とか他のゲームやって先月まで殆ど休止状態だったのもあるけど
今月は結構やって速度ブメは何とか貰えた
351その名前は774人います (ワッチョイW 1a05-6ios)
2025/01/26(日) 23:41:22.31ID:fmQfl5Fb0 バコやん自分語りがウザすぎる
だから周りから嫌われるんだよ
だから周りから嫌われるんだよ
352その名前は774人います (ワッチョイ 8b5f-AkjA)
2025/01/27(月) 02:32:34.02ID:VyDYHqK70 エストのブログにバコやんのレスが赤字で拾われてたな
353その名前は774人います (ワッチョイ e3b1-6AoA)
2025/01/27(月) 04:40:40.95ID:A+Ix85Z80 ずっとやってるのにかたくなに速度埋めだけ出さないYさんむかつくわ
リーネよりむかつく
リーネよりむかつく
354その名前は774人います (ワッチョイW 0e24-5sng)
2025/01/27(月) 05:22:22.66ID:ivSUQ/wZ0 リーネの会心の合成のように防衛軍にもそういったシステム欲しいな
まあここの運営だから課金要素絡めてくるだろうけど
まあここの運営だから課金要素絡めてくるだろうけど
355その名前は774人います (ワッチョイW b6f8-Cr4Z)
2025/01/27(月) 05:43:49.13ID:H+T7CU/60 完全に運ゲーだし沼ったら大変なのも分かるから軽々しく出たよーとかフレに言えねえよ
356その名前は774人います (ワッチョイ 8b5f-AkjA)
2025/01/27(月) 06:29:46.78ID:VyDYHqK70 バコやんは8か月でりんね盾揃ったって話をルムメンに10回以上言ってそう
357その名前は774人います (ワッチョイW 7f1e-Fyi3)
2025/01/27(月) 06:41:29.50ID:SN8xZsjc0 バコやんと周回してるメンバー仏でしょ
358その名前は774人います (ワッチョイW 7af9-X0EZ)
2025/01/27(月) 08:08:08.72ID:UQnhMGaj0 リーネもYそうだけどプログラムに被せたガワでしかない
人格も思考も持ち合わせてないものを恨んでもしょうがないぞ
人格も思考も持ち合わせてないものを恨んでもしょうがないぞ
359その名前は774人います (ワッチョイ e3b1-6AoA)
2025/01/27(月) 08:17:08.68ID:A+Ix85Z80 恨むならスクエニか
360その名前は774人います (ワッチョイW 9ab2-5zf/)
2025/01/27(月) 09:00:04.18ID:hAniNVII0361その名前は774人います (ワッチョイW df1f-j7kb)
2025/01/27(月) 09:13:43.46ID:8Wl2ukHh0 >>360
たかがゲームなんだからそこまで秘匿せないかんものではないとは思うのだが後半になれば被りまくる物だし窮屈な人間関係なんだな
たかがゲームなんだからそこまで秘匿せないかんものではないとは思うのだが後半になれば被りまくる物だし窮屈な人間関係なんだな
362その名前は774人います (ワッチョイ 1ac3-nNRX)
2025/01/27(月) 09:24:09.18ID:+jMgJhMo0 土盾が出た時は言う
363その名前は774人います (ワッチョイ 1a3f-PLBo)
2025/01/27(月) 09:57:41.52ID:hghQmnPd0 普通オンゲーなんてレアアイテム出たら自慢するだろ
ドラテン民がおかしいぞ
ドラテン民がおかしいぞ
364その名前は774人います (ワッチョイW a3d4-GLZ/)
2025/01/27(月) 10:08:50.69ID:XIelMSHi0 まだ続くのその糞どうでもいいテーマの話
365その名前は774人います (ワッチョイ 8b5f-AkjA)
2025/01/27(月) 10:15:05.94ID:VyDYHqK70 おやおや
余程都合が悪いようだな
余程都合が悪いようだな
366その名前は774人います (ワッチョイ 76b2-AkjA)
2025/01/27(月) 10:54:57.69ID:NbHFhMRT0 わざわざ口に出したり日記帳に書かなくても
特定の武器・盾に需要があった時に
その装備をさりげに核8にしてチャーム付けとけばいいんだよ
そうすりゃ向こうが勝手に嫉妬してくれる
特定の武器・盾に需要があった時に
その装備をさりげに核8にしてチャーム付けとけばいいんだよ
そうすりゃ向こうが勝手に嫉妬してくれる
367その名前は774人います (ワッチョイ e311-LjoT)
2025/01/27(月) 13:04:46.38ID:WCFCo/0f0 土は究エビにもボイポゥにも使えるだろ
368その名前は774人います (ワッチョイW 3e10-7sVr)
2025/01/27(月) 14:01:43.67ID:0l9sSXvU0 土はエルギオスでも割と使える
369その名前は774人います (ワッチョイW 0ee0-rABt)
2025/01/27(月) 14:09:01.23ID:+RYdTyAp0 リアル宝くじでもないんだし多少自慢してもいいと思うけどたしかにドラテン民たまに変なのいるよね
釣りのピタリ賞の傘アイテムも「装備してる人はピタリ出ない人の気持ちを考えられない人でマイナスでしかない」的なツイート見てびびった
釣りのピタリ賞の傘アイテムも「装備してる人はピタリ出ない人の気持ちを考えられない人でマイナスでしかない」的なツイート見てびびった
370その名前は774人います (ワッチョイW 7f1e-Fyi3)
2025/01/27(月) 14:09:55.56ID:SN8xZsjc0 バザーで今の属性埋めの小盾の値段どんなものか調べたら土が一番高くてびっくりした
371その名前は774人います (ワッチョイ 1a3f-PLBo)
2025/01/27(月) 14:42:30.04ID:hghQmnPd0372その名前は774人います (オッペケ Sr3b-nNRX)
2025/01/27(月) 15:33:20.16ID:Ua/dKOBAr 閃核のボスで使える可能性も…?
373そ (ワッチョイW 8bae-vzOF)
2025/01/27(月) 17:43:34.78ID:6pqKwFWp0374その名前は774人います (ワッチョイW a3ce-X0EZ)
2025/01/27(月) 17:55:52.79ID:POKuyr5s0 いや、そいつおかしなこと言ってるか?
文脈からして、左行ったのにUFOだけやって札書放置してきたやつがいてそいつの尻拭いしてきたんと違うか
文脈からして、左行ったのにUFOだけやって札書放置してきたやつがいてそいつの尻拭いしてきたんと違うか
375その名前は774人います (ワッチョイW 975f-j7kb)
2025/01/27(月) 17:59:34.80ID:33ky9Ddt0 魔戦1ならその程度のPTなんだと諦めて適当にやって時間かけて討伐するか結界壊して終わらせるなりして思い知らせるのが正解だと思う
376その名前は774人います (ワッチョイW 7f92-GLZ/)
2025/01/27(月) 18:05:19.73ID:Q5fXMVRr0 私怨で晒してるだけの馬鹿かなんかやろ
377その名前は774人います (ワッチョイ 5f76-EVp+)
2025/01/27(月) 18:05:44.40ID:534KdxWN0 上から目線なのが気に入らんだけやろ?
でもこのスレの連中も腹の中ではこんな感じでしょ
でもこのスレの連中も腹の中ではこんな感じでしょ
378その名前は774人います (ワッチョイW df9f-kSOR)
2025/01/27(月) 18:30:29.86ID:ndg+RPqW0 自レン1魔戦0で札行くと俺の中で人権を剥奪した7人の首根っこ掴んでるようでゾクゾクするよ
379その名前は774人います (ワッチョイW 975f-j7kb)
2025/01/27(月) 18:44:42.59ID:33ky9Ddt0 手厚く介護するからミクの様な怪物が生まれるんだぞ
380その名前は774人います (ワッチョイW 8b77-7sVr)
2025/01/27(月) 18:52:41.37ID:TKjx3fgP0 ミクさんはちゃんと態度改めたから下手なお前らより好感度は上
381その名前は774人います (ワッチョイ 8b51-AkjA)
2025/01/27(月) 19:03:01.28ID:VyDYHqK70 ミクは相変わらずあの鎌竜術と周回してるから知識が付けば付くほど我慢出来なくなりそうだな
382その名前は774人います (ワッチョイW 7f92-GLZ/)
2025/01/27(月) 19:07:42.81ID:Q5fXMVRr0 あのイキリガイジ今更態度改めたの
383その名前は774人います (ワッチョイ b6f4-MH6A)
2025/01/27(月) 19:40:58.56ID:GxiLZEmw0 知識ないまま周回して本当に申し訳ありません。確かに、野良に迷惑をかけ続けたのに今更態度を改めるとか…と思うかもしれませんが、野良のみなさまにご迷惑をおかけしたことは大いに反省しています。
フレンドから教えてもらった「異星が一番稼げる」という知識だけで周回してしまったのを強く後悔しています。札役も他の人がやっていた行動を見様見真似でやった結果、地雷行動をずっと続けていることに気が付きませんでした。
Mさんから注意されたその日もフレンドから「UFO無視でいいよね」とフレチャが届いたのでUFO無視が正しいんだな…と思い込んでしまい、プレイスタイルの強制をしているという理由で通報をしてしまいました。自分の行動を疑うことが出来なかった自分が恥ずかしいです。
フレンドから教えてもらった「異星が一番稼げる」という知識だけで周回してしまったのを強く後悔しています。札役も他の人がやっていた行動を見様見真似でやった結果、地雷行動をずっと続けていることに気が付きませんでした。
Mさんから注意されたその日もフレンドから「UFO無視でいいよね」とフレチャが届いたのでUFO無視が正しいんだな…と思い込んでしまい、プレイスタイルの強制をしているという理由で通報をしてしまいました。自分の行動を疑うことが出来なかった自分が恥ずかしいです。
384その名前は774人います (ワッチョイW 7f8a-GLZ/)
2025/01/27(月) 19:45:25.80ID:8fKi1V9h0 フレンドが悪い!俺は悪くない!という本音少しは隠せよっつう駄文やな
385その名前は774人います (ワッチョイ b6f4-MH6A)
2025/01/27(月) 19:52:27.55ID:GxiLZEmw0 自分の気持ちが伝わりにくい駄文で申し訳ございません。しかし、「自分は悪くない」とは一切思っていません。
これまで数えきれないほどの野良プレイヤーの皆様に迷惑をかけてしまった以上、もう遅すぎる反省かもしれませんが自分の行動をしっかりと反省し、周回をしていきたいと思っています。
これまで数えきれないほどの野良プレイヤーの皆様に迷惑をかけてしまった以上、もう遅すぎる反省かもしれませんが自分の行動をしっかりと反省し、周回をしていきたいと思っています。
386その名前は774人います (ワッチョイ 8b51-AkjA)
2025/01/27(月) 19:52:50.71ID:VyDYHqK70387その名前は774人います (ワッチョイW 8b77-7sVr)
2025/01/27(月) 19:54:10.39ID:TKjx3fgP0 ここではもうやらん方がいい
388その名前は774人います (ワッチョイW b641-EDSZ)
2025/01/27(月) 19:56:40.12ID:wm1ttSS20 本人かどうかもわからんしもうさすがにウザイ
389その名前は774人います (ワッチョイ b6f4-MH6A)
2025/01/27(月) 19:59:30.62ID:GxiLZEmw0390その名前は774人います (ワッチョイW 0eee-5sng)
2025/01/27(月) 20:03:14.03ID:ivSUQ/wZ0391その名前は774人います (ワッチョイ b6f4-MH6A)
2025/01/27(月) 20:03:33.71ID:GxiLZEmw0 すみません、いったん書き込むのをやめます。ただ、防衛軍に関する質問があればまたこのスレに戻ってきて書き込みをさせていただきます。
そのときは丁寧に解説してくださると助かります。自分も異星周回に関する動画を見て勉強します。ありがとうございました。
そのときは丁寧に解説してくださると助かります。自分も異星周回に関する動画を見て勉強します。ありがとうございました。
392その名前は774人います (アークセー Sx3b-6xJN)
2025/01/27(月) 20:04:51.00ID:sWWA+muQx 草
394その名前は774人います (ワッチョイW b6f4-RRt+)
2025/01/27(月) 20:11:00.74ID:GxiLZEmw0 良くも悪くもミクさんは真面目すぎる
でも、反省してるのは十分伝わった
この心意気が自由軍にも伝わるといいが
でも、反省してるのは十分伝わった
この心意気が自由軍にも伝わるといいが
395その名前は774人います (ワッチョイW 8b77-7sVr)
2025/01/27(月) 20:13:01.95ID:TKjx3fgP0 ID:GxiLZEmw0
お前さあ…
お前さあ…
396その名前は774人います (ワッチョイW b641-EDSZ)
2025/01/27(月) 20:14:53.52ID:wm1ttSS20 最後にネタバレ
397その名前は774人います (ワッチョイ e3b1-EVp+)
2025/01/27(月) 20:15:14.77ID:67sSzFYS0 あっはっは!
398その名前は774人います (ワッチョイ b6f4-MH6A)
2025/01/27(月) 20:15:53.42ID:GxiLZEmw0 ごめんなさい。
399その名前は774人います (ワッチョイW 8b77-7sVr)
2025/01/27(月) 20:16:28.12ID:TKjx3fgP0 ごめんなさいではないです
400その名前は774人います (ワッチョイ 8b51-AkjA)
2025/01/27(月) 20:17:13.06ID:VyDYHqK70 笑わせてもらったからOk!
http://hissi.org/read.php/dqo/20250127/R3hpTFpFbXcw.html
http://hissi.org/read.php/dqo/20250127/R3hpTFpFbXcw.html
401その名前は774人います (ワッチョイW 975f-j7kb)
2025/01/27(月) 20:19:18.89ID:33ky9Ddt0 下手くそすぎんだろw
402その名前は774人います (ワッチョイ b6f4-MH6A)
2025/01/27(月) 20:27:55.94ID:GxiLZEmw0 本人の反省文真似たらみんな釣られててワロタ
今頃ミクはBL祭りだろうなワッショイwwww
今頃ミクはBL祭りだろうなワッショイwwww
403その名前は774人います (ワッチョイ 1ae5-MH6A)
2025/01/27(月) 20:32:27.76ID:R6aybs/e0 後釣りとか四半世紀前のネタで笑える奴いるのか?
404その名前は774人います (ワッチョイW 8b77-7sVr)
2025/01/27(月) 20:43:17.73ID:TKjx3fgP0 こういう人を騙った明確な悪意は割と開示請求も通るんじゃねえか?
405その名前は774人います (ワッチョイ 9739-N+ua)
2025/01/27(月) 20:49:49.43ID:5Tw6oVUY0 本人である証拠が何もないのに鵜呑みにしてる人がいるのが恐ろしい
406その名前は774人います (ワッチョイW b641-EDSZ)
2025/01/27(月) 20:51:16.35ID:wm1ttSS20 嘘を嘘とみ
407その名前は774人います (ワッチョイW 332a-7sVr)
2025/01/27(月) 20:53:09.63ID:KL22g6L50 外野がどうかより当事者同士の問題
408その名前は774人います (ワッチョイW 7ab1-X0EZ)
2025/01/27(月) 21:22:24.20ID:UQnhMGaj0 旅で来ても賢者で来てもいいけどヒーラー枠の役割なのでボスへのDBとサマソとできればアヌビスもしてください
409その名前は774人います (オイコラミネオ MMb7-5zf/)
2025/01/27(月) 21:24:52.39ID:JtK1WESXM わかりました!ゴッジャグします!!
410その名前は774人います (ワッチョイ b6f4-MH6A)
2025/01/27(月) 21:30:45.93ID:GxiLZEmw0 まあどうせあの老害ボケロ、ロクに反省せず札直するだろうしBL行きでいいだろww反省(笑)してんのに残念だったな自由軍ミクおじww
411その名前は774人います (アウアウウー Sa47-BUDM)
2025/01/27(月) 21:37:40.18ID:dCiqmtcDa やべーのいるな
よほど魔法構成に鬱憤が溜まってたのか
よほど魔法構成に鬱憤が溜まってたのか
412その名前は774人います (ワッチョイW 975f-j7kb)
2025/01/27(月) 21:44:47.58ID:33ky9Ddt0 現状は1人か2人PTに魔法や竜術がいてこいつらが陣とか覚醒とか時間かかるせいで周回がだるくなる
だけなんだけどな 杖持ちが仲間集めて周回すりゃいいだけなのによ
だけなんだけどな 杖持ちが仲間集めて周回すりゃいいだけなのによ
413その名前は774人います (ワッチョイW a3ce-X0EZ)
2025/01/27(月) 21:53:40.54ID:POKuyr5s0 旅勢の侵食すごいなこの時間
2回に一回くらいの率でレンがいない
2回に一回くらいの率でレンがいない
414その名前は774人います (ワッチョイ b6f4-MH6A)
2025/01/27(月) 21:56:03.40ID:GxiLZEmw0 あと単純に中身おじさんがボカロコスしてくんの気持ち悪い
415その名前は774人います (オイコラミネオ MMb7-L3IR)
2025/01/27(月) 22:04:33.93ID:SblqZ8a4M で 結論。何が言いたいのかというとですね。
416その名前は774人います (ワッチョイW ba04-AH3J)
2025/01/27(月) 22:08:32.61ID:E0tPiXIF0 右UFO行ったのに何故か札やってると勘違いしてカン切り先行してしまいました
この場を借りてお詫びします
レーザー避けた位置で札使おうとしたら持ってなくてビックリした
この場を借りてお詫びします
レーザー避けた位置で札使おうとしたら持ってなくてビックリした
417その名前は774人います (ワッチョイ 0e73-MH6A)
2025/01/27(月) 22:14:27.14ID:qJCwLBJb0 放置糞野郎
ドルフィン YP976ー388
BL推奨
ドルフィン YP976ー388
BL推奨
418その名前は774人います (スッップ Sdba-XkWu)
2025/01/27(月) 22:25:07.32ID:OYRRPN26d 久しぶりに札スカったわもうしばらく札はやらん
419その名前は774人います (オイコラミネオ MMb7-L3IR)
2025/01/27(月) 22:27:26.62ID:SblqZ8a4M 「ブメ持ってるし爪でサマソ or ケルベロ入れっか」「ゴッジャグ!レボル!!ルカニ!!!」
420その名前は774人います (ワッチョイ e311-LjoT)
2025/01/27(月) 22:29:26.30ID:WCFCo/0f0 バドより信頼できるルカニ旅帰れw
421その名前は774人います (オッペケ Sr3b-ecMr)
2025/01/27(月) 23:23:34.43ID:w5ixnaA8r でミクは実際現地での行動改善してんの?まだ見てないんだけど
つってもぎんぎんが改善したとかゆうとが改善したとか最近ガセ続きだからやっぱ自分で見るしかないな
あとは過疎配信者の異星周回に写ってないか確認くらいか
つってもぎんぎんが改善したとかゆうとが改善したとか最近ガセ続きだからやっぱ自分で見るしかないな
あとは過疎配信者の異星周回に写ってないか確認くらいか
422その名前は774人います (ワッチョイ b6f4-MH6A)
2025/01/27(月) 23:38:39.57ID:GxiLZEmw0 期待するだけ無駄だろ
423その名前は774人います (ワッチョイW 7a95-X0EZ)
2025/01/28(火) 00:03:08.64ID:KleWBo9F0 ガセではないよ。ぎんぎんは改善した
その後 おれは しょうきに もどった! と言って元に戻っただけ
中の人複数いるんじゃないかと思ってる。兄弟とか
その後 おれは しょうきに もどった! と言って元に戻っただけ
中の人複数いるんじゃないかと思ってる。兄弟とか
424その名前は774人います (ワッチョイ e311-LjoT)
2025/01/28(火) 00:07:56.31ID:ZqinBcOn0 有名人(しかもバト)のBL解除なんてずっと後だろ
425その名前は774人います (012345 8b51-AkjA)
2025/01/28(火) 01:23:45.35ID:eqb01z1p0012345 まぁバトのカン直は一番の悪だわな
それで右UFO誰も倒さなかったりしたら心がドス黒く染まる
それで右UFO誰も倒さなかったりしたら心がドス黒く染まる
426その名前は774人います (ワッチョイ 1b9b-AkjA)
2025/01/28(火) 01:41:32.16ID:ya4ihwZA0427その名前は774人います (ワッチョイW 975f-j7kb)
2025/01/28(火) 02:18:46.30ID:bSrhu5ju0 ぎんぎんは改善されてないと思うが装備品まともだしあれB Lなら枠全然足らなくなると思う
428その名前は774人います (ワッチョイ 8b51-AkjA)
2025/01/28(火) 02:33:38.58ID:eqb01z1p0 あの辺の楽して報酬だけ掻っ攫っていく奴らは周回重ねるごとにイライラしてくるからな
滅多に遭遇しないのならもちろんBLしない
滅多に遭遇しないのならもちろんBLしない
429その名前は774人います (ワッチョイW 3e3d-UKbc)
2025/01/28(火) 03:14:21.94ID:by4At5gP0 ぎんぎんは雑魚処理してるのと雑魚無視カン直を同じ時間帯で見かけたから中の人が複数ではなくPTによってサボったりサボらなかったり動き変えてるのかな
ぬちゆしなんかは常時安定のさぼりでオートラン放置まで組み込んでる
クソ職周回とサボりどちらを優先してBLするかは悩みどころ
カン切りと札直UFO放置なんかは明らかに周りに迷惑かけ遅くする原因なので優先してBL枠入れてる
ぬちゆしなんかは常時安定のさぼりでオートラン放置まで組み込んでる
クソ職周回とサボりどちらを優先してBLするかは悩みどころ
カン切りと札直UFO放置なんかは明らかに周りに迷惑かけ遅くする原因なので優先してBL枠入れてる
430その名前は774人います (ワッチョイW b6ee-hyFu)
2025/01/28(火) 03:23:50.95ID:JVLqtJI20 クソ戦士タックルで縛りの邪魔するなやカス
431その名前は774人います (ワッチョイ 8b51-AkjA)
2025/01/28(火) 03:33:13.38ID:eqb01z1p0 多分ぎんぎんになってる時はカン直して
ぎんぎんじゃない冷静な時は雑魚処理するんだろう
ぎんぎんじゃない冷静な時は雑魚処理するんだろう
432その名前は774人います (ワッチョイ 5f76-EVp+)
2025/01/28(火) 03:34:52.83ID:5Zfe+i0O0 札妨害ムーブする奴以外は許容できるようになったけど
札妨害だけはBL解除無理だ
札妨害だけはBL解除無理だ
433その名前は774人います (ワッチョイ 1b9b-AkjA)
2025/01/28(火) 03:37:13.53ID:ya4ihwZA0 ♪廃周回な自由軍リスト♪
ウォッカ UI912-776 旅 子供男
かのん WS609-726 旅 プク女
ぎんぎん〜 HJ771-394 バト オガ男 カン直
こげッチ OX527-929 旅等 プク男
シゲンジャ〜 KR491-931 バト 人間男 カン直
シリウス MS212-319 旅 (同名キャラ3体あり)
シルフィード WI239-653 踊り 子供男
ツトシ SE306-307 ガデ 人間男 札直
てれび YH882-054 旅 プク男
ディーゼル TD569-037 旅 プク男
デビルゥ LV612-138 踊り 人間女 シャゲダン
ぬちゆし FF783-384 バト プク男 カン直
ノブナガ HZ670-519 人間男 どうぐ
ヒカルっち MZ915-959 賢者 エル子
フロスト TT227-457 魔 子供男 「俺は俺の好きなようにやる」
マモ〜 XU215-931 バト 人間男 札もっとがんばれ
ミュリルリラ OG987-493 旅 幼女 憎めないけどギリギリBL中
リバティベル IT504-770 魔
テクニカ、きんりゅう一族は永久BL
最近、パコパコ一族見ないから解除中
ウォッカ UI912-776 旅 子供男
かのん WS609-726 旅 プク女
ぎんぎん〜 HJ771-394 バト オガ男 カン直
こげッチ OX527-929 旅等 プク男
シゲンジャ〜 KR491-931 バト 人間男 カン直
シリウス MS212-319 旅 (同名キャラ3体あり)
シルフィード WI239-653 踊り 子供男
ツトシ SE306-307 ガデ 人間男 札直
てれび YH882-054 旅 プク男
ディーゼル TD569-037 旅 プク男
デビルゥ LV612-138 踊り 人間女 シャゲダン
ぬちゆし FF783-384 バト プク男 カン直
ノブナガ HZ670-519 人間男 どうぐ
ヒカルっち MZ915-959 賢者 エル子
フロスト TT227-457 魔 子供男 「俺は俺の好きなようにやる」
マモ〜 XU215-931 バト 人間男 札もっとがんばれ
ミュリルリラ OG987-493 旅 幼女 憎めないけどギリギリBL中
リバティベル IT504-770 魔
テクニカ、きんりゅう一族は永久BL
最近、パコパコ一族見ないから解除中
434その名前は774人います (ワッチョイW b682-Cr4Z)
2025/01/28(火) 03:51:02.88ID:wHvACn+Q0 見てるだけで胃が痛くなってくるな
435その名前は774人います (ワッチョイ e3b1-6AoA)
2025/01/28(火) 04:15:43.76ID:AI3VxhO+0 絶対に札行かない人間男バトのパトレイバーが竜術師になってた
さぼりたいやつは魔法職に流れがち
さぼりたいやつは魔法職に流れがち
436その名前は774人います (ワッチョイW f66b-X0EZ)
2025/01/28(火) 05:04:44.50ID:J/oSuPYZ0 パコパコってアプデ前だと姿消してない?
438その名前は774人います (オイコラミネオ MMb7-L3IR)
2025/01/28(火) 06:41:45.02ID:ytzTJNlqM ミュなんとかは最初の数戦魔戦で参加してBL解除を狙い……その後旅で参加するという……異端の感性を武器とする幼女……!
439その名前は774人います (ワッチョイ e3b1-6AoA)
2025/01/28(火) 06:57:16.56ID:AI3VxhO+0440その名前は774人います (ワッチョイW a3ce-X0EZ)
2025/01/28(火) 07:07:04.97ID:A2Nl8SvV0 >>438
いや模範囚のフリされてもBL済みの人には会えないだろw
いや模範囚のフリされてもBL済みの人には会えないだろw
441その名前は774人います (ワッチョイ 1ac3-nNRX)
2025/01/28(火) 08:53:49.14ID:s2kYvUxu0 ぎんぎん迷走期間あったが結局カン直やな
442その名前は774人います (ワッチョイ f638-N+ua)
2025/01/28(火) 10:02:31.49ID:wV/+E3l+0 バトでカン直すると魔戦がいない回とレンがいない回は仕方がないとしても
誰も札に行ってない回もありそうだけどそれは別に気にしないのか
誰も札に行ってない回もありそうだけどそれは別に気にしないのか
443その名前は774人います (ワッチョイ e311-LjoT)
2025/01/28(火) 10:14:17.77ID:ZqinBcOn0444その名前は774人います (スフッ Sdba-URxi)
2025/01/28(火) 10:34:01.65ID:mGW8u8Qgd 魔戦2よしレン2よし
バト魔剣士以外いねーよし
コレはストレスなく出来そうだわ
カンダタ直行奴6人
バト魔剣士以外いねーよし
コレはストレスなく出来そうだわ
カンダタ直行奴6人
445その名前は774人います (ワッチョイ 1ac3-nNRX)
2025/01/28(火) 10:43:07.34ID:s2kYvUxu0 知ってる人は除外するが8人並んでる所で階級と持ってる武器と顔アイコンから予想するんだ
446その名前は774人います (ワッチョイW f672-6go0)
2025/01/28(火) 10:47:10.03ID:sSsC/Y270 クソの尻拭いしながらひとりで周回するのもう疲れたよパトラッシュ
447その名前は774人います (ワッチョイ 1ac3-nNRX)
2025/01/28(火) 10:57:51.72ID:s2kYvUxu0448その名前は774人います (オッペケ Sr3b-ecMr)
2025/01/28(火) 11:40:40.06ID:ueFYm1YQr 最近ララとかいうオガ子が周回してんだけど皆認識してる?
ぬちゆしの魔剣版みたいな奴
挨拶せず一目散にカンダタに走っていきコスモスライムも処理せずカンダタ攻撃
当然リルに滅撃も爪牙もしない
ぬちゆしの魔剣版みたいな奴
挨拶せず一目散にカンダタに走っていきコスモスライムも処理せずカンダタ攻撃
当然リルに滅撃も爪牙もしない
449その名前は774人います (ワッチョイW f687-eNMv)
2025/01/28(火) 11:45:14.73ID:GAnCAALi0 オガ子って人間男と同スペだろ
450その名前は774人います (ワッチョイ 8b5f-AkjA)
2025/01/28(火) 12:12:19.46ID:eqb01z1p0 あのリャスウバナもぽぽちゃんもオガ子だぞ
451その名前は774人います (ワッチョイ aa7f-6AoA)
2025/01/28(火) 14:45:04.41ID:nw979piH0 ミントティ〜って人に暴言吐かれました
452その名前は774人います (ワッチョイ f659-nNRX)
2025/01/28(火) 14:48:15.88ID:Sc96scz50 ログをください
453その名前は774人います (ワッチョイ 1b9b-MH6A)
2025/01/28(火) 14:52:30.58ID:ya4ihwZA0 どうせカン切りビーム避けでもやったんだろw
454その名前は774人います (ワッチョイ 97ac-Tb/A)
2025/01/28(火) 15:00:15.57ID:NlEw9EaB0 某グループの魚男か、暴言はスクショが無いと認められんぞ
455その名前は774人います (ワッチョイ 1ac3-nNRX)
2025/01/28(火) 15:00:29.97ID:s2kYvUxu0 珍しくまともな魚男だろ
何言われたんだよ
何言われたんだよ
456その名前は774人います (ワッチョイ f687-MzmY)
2025/01/28(火) 15:04:12.32ID:GAnCAALi0 暴言はよくないが異星は言われた側に問題があるとしか思えんな
457その名前は774人います (ワッチョイW f672-6go0)
2025/01/28(火) 15:06:33.50ID:sSsC/Y270 >>451
スクショはよ
スクショはよ
458その名前は774人います (ワッチョイW de03-X0EZ)
2025/01/28(火) 15:08:50.76ID:/5HIoDQL0 暴言つっても何言われたか書かねえとわかんねえよボケ
459その名前は774人います (ワッチョイ e311-LjoT)
2025/01/28(火) 15:09:33.98ID:ZqinBcOn0 魔戦イケディ減ってバト化した体感
460その名前は774人います (ワッチョイW b660-Cr4Z)
2025/01/28(火) 15:17:37.45ID:wHvACn+Q0 防衛オートマスレ民は自由軍という共通の敵を前にして団結してるからな、ちゃんとやってれば擁護されるはず
461その名前は774人います (スプッッ Sdcb-AH3J)
2025/01/28(火) 15:27:29.52ID:TGXveAEsd マモ~さんは収監させてもらうか
成長するの待ってたらサ終しそう
成長するの待ってたらサ終しそう
462その名前は774人います (ワッチョイ 8aa9-UiKo)
2025/01/28(火) 15:36:44.10ID:eUdFjkUC0 いつもちゃんとやってくれる魚男さんだろ
以前もまともな奴が暴言で晒されていたが結局悪質な放置2垢奴による私怨晒しで晒し魔の逆特定までされたということがあったな
大体お察しの通りだろうががログと詳細はよ
以前もまともな奴が暴言で晒されていたが結局悪質な放置2垢奴による私怨晒しで晒し魔の逆特定までされたということがあったな
大体お察しの通りだろうががログと詳細はよ
463その名前は774人います (ワッチョイ 1a3f-PLBo)
2025/01/28(火) 15:41:08.23ID:2y22cPVS0 カン直カン切札役妨害左UFO無視
だいたいクソムーブかましてて堪忍袋の緒が切れて
注意されたのを逆恨みこんなところだろ
だいたいクソムーブかましてて堪忍袋の緒が切れて
注意されたのを逆恨みこんなところだろ
464その名前は774人います (ワッチョイW 1aed-/SuV)
2025/01/28(火) 16:05:19.42ID:aLKriVhV0 害悪キャラを注意して根に持たれるとはこのスレ的にはご褒美か勲章だな
465その名前は774人います (ワッチョイ e311-LjoT)
2025/01/28(火) 16:33:50.48ID:ZqinBcOn0 ネットタトゥーやろ
堪えてBLせんと
堪えてBLせんと
466その名前は774人います (ワッチョイ 4b7e-AkjA)
2025/01/28(火) 16:39:00.63ID:c2qCTGiP0 てかここ直近、異星だけじゃなくて
パニガルムもすげえ質が落ちてるんだが
何が原因だ?
パニガルムもすげえ質が落ちてるんだが
何が原因だ?
467その名前は774人います (ワッチョイ e311-LjoT)
2025/01/28(火) 16:45:48.00ID:ZqinBcOn0 >>466
バージョンスキップで全サブキャラが乗り込む時代になったのよ
バージョンスキップで全サブキャラが乗り込む時代になったのよ
468その名前は774人います (ワッチョイ 8b5f-AkjA)
2025/01/28(火) 16:49:58.91ID:eqb01z1p0 パニガルムは真面目おじならこの前のDQXTV見た瞬間に卒業しただろ
469その名前は774人います (ワッチョイ e311-LjoT)
2025/01/28(火) 16:58:14.54ID:ZqinBcOn0 真面目おじは珠600個あるから7.3で円満卒業
これからが地獄
これからが地獄
470その名前は774人います (スププ Sdba-RRt+)
2025/01/28(火) 17:00:38.16ID:lVAUk8dbd >>421
https://www.youtube.com/live/pSHYpsUGJnw?si=DAMuSG8n-WeDVMFf
前スレで話題になってた過疎魚男配信者の異星周回配信にミク映ってたわ
職業が魔戦からレンジャーになってるけどミクの動き結構マシになってるな
ちゃんと反省してるっぽい
https://www.youtube.com/live/pSHYpsUGJnw?si=DAMuSG8n-WeDVMFf
前スレで話題になってた過疎魚男配信者の異星周回配信にミク映ってたわ
職業が魔戦からレンジャーになってるけどミクの動き結構マシになってるな
ちゃんと反省してるっぽい
471その名前は774人います (ワッチョイ e311-LjoT)
2025/01/28(火) 17:04:55.89ID:ZqinBcOn0 ケンロザの魔竜入れ替えプレイがひどいなw
どっちか消すことになるから結果としてミクと組まなくなるんじゃ
どっちか消すことになるから結果としてミクと組まなくなるんじゃ
472その名前は774人います (スププ Sdba-RRt+)
2025/01/28(火) 17:11:40.27ID:lVAUk8dbd 札直してないっぽいしミクのアイコン横の戦闘ログ見ると雑魚処理とかボスにデュアルブレイカーからのレボルやってるし
サンドラおじさんの動画とかを見てちゃんと動き方学んでる感じがする
なお自由軍
サンドラおじさんの動画とかを見てちゃんと動き方学んでる感じがする
なお自由軍
473その名前は774人います (ワッチョイ 8b5f-AkjA)
2025/01/28(火) 17:13:18.04ID:eqb01z1p0 あのメンバーは
ミクは日記を読む限りは異星の適切な行動を学んだ
ケンは職業選択はおかしいが行動は比較的マシ
ロザリィは何やっても糞でマサレーナレベル
ミクは日記を読む限りは異星の適切な行動を学んだ
ケンは職業選択はおかしいが行動は比較的マシ
ロザリィは何やっても糞でマサレーナレベル
474その名前は774人います (スッップ Sdba-6xJN)
2025/01/28(火) 17:51:11.39ID:C7nrF8Hud 直ったなら触れないでやりゃ良いのに草だ
これこそネットタトゥーの極みだぜ
これこそネットタトゥーの極みだぜ
475その名前は774人います (ワッチョイ f638-N+ua)
2025/01/28(火) 17:55:26.46ID:wV/+E3l+0 これが運営のやりたかったギスギスを楽しんでいただければの極みよ
476その名前は774人います (ワッチョイ dfe6-nNRX)
2025/01/28(火) 17:57:36.73ID:nnUe2pJd0 オートマに来る配信者って何でみんなアイテムも出来ないような寄生虫なの
477その名前は774人います (ワッチョイW aa82-GLZ/)
2025/01/28(火) 18:04:37.80ID:YPnxtvv10 配信者なんてコメ欄との雑談に夢中で
画面もろくに見てない馬鹿ばかりだからね
画面もろくに見てない馬鹿ばかりだからね
478その名前は774人います (ワッチョイ aaae-MH6A)
2025/01/28(火) 18:33:05.60ID:38UoEL/j0 魔法で来る時点でガイジだろ
479その名前は774人います (ワッチョイ 7a1a-N+ua)
2025/01/28(火) 19:21:23.39ID:Vbvfz3fp0 イヴ・ダラス CC010-964 旅芸人 札直
縛り猛攻札最後まで未使用
X @malilinwanwan
縛り猛攻札最後まで未使用
X @malilinwanwan
480その名前は774人います (ワッチョイW b64b-EDSZ)
2025/01/28(火) 20:30:45.23ID:WCLRcyeH0 完全にアウトだな闇芸人お願いします
https://i.imgur.com/POZ8009.jpeg
https://i.imgur.com/POZ8009.jpeg
481その名前は774人います (ワッチョイ 97d4-BUDM)
2025/01/28(火) 20:57:12.84ID:0yF6uzXn0 これが旅×魔剣の新しいマスタークラスですか
482その名前は774人います (オッペケ Sr3b-ecMr)
2025/01/28(火) 21:58:36.34ID:ueFYm1YQr >>470
ブメスタートで雑魚掃除
→ツメでカンダタ削りに参加
→倒したら再びブメに持ち替えてリルにDBからレボル
当然札直はしてないし文句ないじゃん
少なくともオートマでこれと組めたらむしろ当たりのレベルだぞ
オプション2匹が超絶ゴミだけど
特に冥王カマ子
ブメスタートで雑魚掃除
→ツメでカンダタ削りに参加
→倒したら再びブメに持ち替えてリルにDBからレボル
当然札直はしてないし文句ないじゃん
少なくともオートマでこれと組めたらむしろ当たりのレベルだぞ
オプション2匹が超絶ゴミだけど
特に冥王カマ子
483その名前は774人います (スプッッ Sdcb-AH3J)
2025/01/28(火) 22:21:38.28ID:TGXveAEsd なので知ってほしいのです
自由軍の中には学ぶ機会が無かっただけの人達もいるのだと…
自由軍の中には学ぶ機会が無かっただけの人達もいるのだと…
484その名前は774人います (ワントンキン MM8a-hjM8)
2025/01/28(火) 22:23:49.04ID:o1zBu2phM 移動9無いと先に札取られるな。
そっちの方が先か。
そっちの方が先か。
485その名前は774人います (ワッチョイW 1abe-K35G)
2025/01/29(水) 00:36:03.11ID:DiHnhjWx0486その名前は774人います (ワッチョイW dfb5-pXYx)
2025/01/29(水) 00:55:53.05ID:5z4bihHs0487その名前は774人います (ワッチョイ e311-LjoT)
2025/01/29(水) 01:04:31.28ID:jzZgB3Ww0 カン直レンで2人南に取り残されとる…
488その名前は774人います (ワッチョイW 7f79-GLZ/)
2025/01/29(水) 01:25:53.83ID:c3PIAwul0 どうせ糞動画だろ中身見ないで低評価押しとくか
と思ったらすでに押してあった
と思ったらすでに押してあった
489その名前は774人います (ワッチョイW a3db-Cr4Z)
2025/01/29(水) 01:36:02.44ID:huGr55ZB0 さてアプデだけどレベルアップと防具やらでなんか変わるんかねえ
490その名前は774人います (ワッチョイ 8bc5-AkjA)
2025/01/29(水) 04:07:37.75ID:8tCWJa//0 ミントティーって少し前に話題になったラーコと敵対してるグループやな
また何かあったんか
また何かあったんか
491その名前は774人います (ワッチョイW 1a2b-/SuV)
2025/01/29(水) 05:19:43.50ID:R3u8zsvW0 それこそ>>485がバレバレのラ●コかス●ルやろ
これまでも不自然にそのグループの人を叩く書き込みがあったし暴言で追い出されたとかでいまだに粘着してるんちゃうか
これまでも不自然にそのグループの人を叩く書き込みがあったし暴言で追い出されたとかでいまだに粘着してるんちゃうか
492その名前は774人います (ワッチョイW 1b67-GLZ/)
2025/01/29(水) 06:48:44.44ID:niGJWTMi0 知らん雑魚と知らん雑魚同士でレスバされてもね
493その名前は774人います (ワッチョイ 8b44-AkjA)
2025/01/29(水) 07:00:01.91ID:8tCWJa//0 過去スレで盛り上がってたの知らんという事は最近スレ見始めた人かな?
494その名前は774人います (ワッチョイ 973e-Tb/A)
2025/01/29(水) 07:58:13.20ID:L0Ye9EnA0495その名前は774人います (オッペケ Sr3b-nNRX)
2025/01/29(水) 08:05:17.80ID:QYbnEza9r で、実際に何があったの
496その名前は774人います (ワッチョイW dfb5-pXYx)
2025/01/29(水) 08:50:49.06ID:5z4bihHs0497その名前は774人います (ワッチョイ caf4-MH6A)
2025/01/29(水) 09:10:19.64ID:bQJi/iC20 魔戦初心者です
野良の潜在地雷になりたくないので基本の動きの質問があります
開幕 様子を見ながらフォース弓ポンピオを撒く 魔戦が二人以上いる場合はカンダタにFBを宣言
9:36に沸くコスモスライムにロストスナイプをうって一掃
9:30にカンダタにFBをうち、後方を確認して誰もDSをうってないならDSをうつ
クロックチャージを誰も使ってないなら使う
その後カンダタを倒せてないならシャイニングサンライトをうつ(結果論ですがここまでしないといけないならうち得だと思っています)
ツッコミ等を駆使し北上 必殺チャージしていればマジックルーレット、順次溜まり次第CT技を使いリルグレイドにダメージを与える
大体2分で討伐
で問題ないでしょうか?もしまずい内容ややった方がいいことがあれば教えてください
野良の潜在地雷になりたくないので基本の動きの質問があります
開幕 様子を見ながらフォース弓ポンピオを撒く 魔戦が二人以上いる場合はカンダタにFBを宣言
9:36に沸くコスモスライムにロストスナイプをうって一掃
9:30にカンダタにFBをうち、後方を確認して誰もDSをうってないならDSをうつ
クロックチャージを誰も使ってないなら使う
その後カンダタを倒せてないならシャイニングサンライトをうつ(結果論ですがここまでしないといけないならうち得だと思っています)
ツッコミ等を駆使し北上 必殺チャージしていればマジックルーレット、順次溜まり次第CT技を使いリルグレイドにダメージを与える
大体2分で討伐
で問題ないでしょうか?もしまずい内容ややった方がいいことがあれば教えてください
498その名前は774人います (ワッチョイ 1ac3-nNRX)
2025/01/29(水) 09:22:26.60ID:3RNijdzZ0 俺は必殺しない
カンダタにDSしないサンライトもしない
カンダタにDSしないサンライトもしない
499その名前は774人います (ワッチョイW 9798-Fyi3)
2025/01/29(水) 09:33:04.63ID:O16nKFXL0 もしレンがUFOに行ってたらそのレンにクロチャがかかるように気をかけたらいいと思う
500その名前は774人います (ワッチョイ caf4-MH6A)
2025/01/29(水) 09:36:07.21ID:bQJi/iC20 回答ありがとうございます
確かにそのタイミングのマジックルーレットはほとんどの場合で召喚のタイミングと被るので、与ダメージアップの効果が活かせないため不要と言われればその通りだと思います
カンダタにDSをうたないのは、魔戦一人なら最速でのリルグレイドへのダメージアップ、二人なら最速での属性耐性低下重複のためでしょうか?
確かにそのタイミングのマジックルーレットはほとんどの場合で召喚のタイミングと被るので、与ダメージアップの効果が活かせないため不要と言われればその通りだと思います
カンダタにDSをうたないのは、魔戦一人なら最速でのリルグレイドへのダメージアップ、二人なら最速での属性耐性低下重複のためでしょうか?
501その名前は774人います (ワッチョイ caf4-MH6A)
2025/01/29(水) 09:38:18.30ID:bQJi/iC20 なるほど
レンがUFOに行っていた場合を考えて注意深く確認することにします
ついでなのですが、札バトにクロックチャージは必要でしょうか?
レンがUFOに行っていた場合を考えて注意深く確認することにします
ついでなのですが、札バトにクロックチャージは必要でしょうか?
502その名前は774人います (ワッチョイW aad3-X0EZ)
2025/01/29(水) 09:41:46.53ID:DqZ8nTSZ0 カンダタは早く倒せばいいってものでもないからね
DSまで打つのはレンがいない時じゃないかな
DSまで打つのはレンがいない時じゃないかな
503その名前は774人います (ワッチョイ 1ac3-nNRX)
2025/01/29(水) 09:42:28.28ID:3RNijdzZ0 俺はカンダタを速攻落とそうと思って動いてない
504その名前は774人います (ワッチョイ caf4-MH6A)
2025/01/29(水) 09:46:21.10ID:bQJi/iC20 カンダタは早く倒せばいいものではなかったのですか
目からウロコの思いです
やはり聞くことは大切ですね 地雷行為を続けてしまうところでした
目からウロコの思いです
やはり聞くことは大切ですね 地雷行為を続けてしまうところでした
505その名前は774人います (ワッチョイ f6fb-N+ua)
2025/01/29(水) 09:48:17.96ID:wrc8lgi50 カンダタ赤くなると切り上げる奴とかいてめちゃくちゃになる事があるね
昨日はカンキリ一喝武とかいて悲惨だったわ
昨日はカンキリ一喝武とかいて悲惨だったわ
506その名前は774人います (ワッチョイ caf4-MH6A)
2025/01/29(水) 09:58:10.21ID:bQJi/iC20 カンキリとまでは言いませんが、黄色や赤になると途端に手加減する人(様子をみてすぐ移動できるようにしている?)が多くみられている印象なので、私は自分で全力で排除するようにしていました
しかし、あまりいいことではなさそうなので今後は気を付けます
しかし、あまりいいことではなさそうなので今後は気を付けます
507その名前は774人います (オッペケ Sr3b-nNRX)
2025/01/29(水) 10:09:36.41ID:QYbnEza9r 技温存の手加減ならわかるけど天下無双止めるな
508その名前は774人います (ワッチョイ 5f76-EVp+)
2025/01/29(水) 10:12:47.30ID:cP44aEjO0 赤になってから皆待ちに入って全然死なん時もあれば
白から一気に死ぬ時もあり
白から一気に死ぬ時もあり
509その名前は774人います (ワッチョイ b39c-kNEe)
2025/01/29(水) 10:13:17.33ID:n/KjNmSN0 魔戦でカンダタに最速FBするときにはすでに雑魚が倒されてて
選択肢にカンダタとUFO ABしか表示されない
次に攻撃する時にはUFO ABも倒されててカンダタしか選択肢に表示されない
ちゃんとしたPTならこうなる
選択肢にカンダタとUFO ABしか表示されない
次に攻撃する時にはUFO ABも倒されててカンダタしか選択肢に表示されない
ちゃんとしたPTならこうなる
510その名前は774人います (スッププ Sdba-X0EZ)
2025/01/29(水) 10:17:43.10ID:8UXKe1f9d 魔戦ならさみだれかな。手を止めて壁から抜けて後背に回ろうとするやつたしかにいるけど下策だと思う
そこで勇み足踏んでもいいことは一つもないよ。帰ってきた札役が横を通り過ぎるまでは食べ尽くしてしまわないように火加減を調整し
札役が通り過ぎたら一気に完食する。これ
そこで勇み足踏んでもいいことは一つもないよ。帰ってきた札役が横を通り過ぎるまでは食べ尽くしてしまわないように火加減を調整し
札役が通り過ぎたら一気に完食する。これ
511その名前は774人います (ワッチョイ e311-LjoT)
2025/01/29(水) 10:21:55.25ID:jzZgB3Ww0 是非はどうあれカンダタにCT撃つと
上記に早落ちが魔戦のせいにされそうだからおすすめはしないか
上記に早落ちが魔戦のせいにされそうだからおすすめはしないか
512その名前は774人います (ワッチョイ caf4-MH6A)
2025/01/29(水) 10:30:06.40ID:bQJi/iC20 たくさんのご意見ほんとうに感謝します
自分のとんでもない勘違いと行動を見つめなおして是正していきたいと思います
自分のとんでもない勘違いと行動を見つめなおして是正していきたいと思います
513その名前は774人います (ワッチョイ 1a3f-PLBo)
2025/01/29(水) 10:30:20.55ID:OhSw3Co/0 カンダタFBからの災禍ラッシュバーン2発
札役間に合うわけないだろ
札役間に合うわけないだろ
514その名前は774人います (ワッチョイW 9a29-XCjf)
2025/01/29(水) 10:36:52.24ID:kiVigGd+0 なぁやっぱり一時的にいらない師は増えるよな
流石に適職だった人が移行するとは思わないが雑魚殲滅だけならそこそこの活躍出来るだけに余計厄介だ
流石に適職だった人が移行するとは思わないが雑魚殲滅だけならそこそこの活躍出来るだけに余計厄介だ
515その名前は774人います (ワッチョイW a3da-rrJW)
2025/01/29(水) 10:56:37.93ID:EkohQbuF0 開幕範囲でザコ一掃してくれるなら占いでももういいわwカン裏魔竜よりイライラしないかもしれん
516その名前は774人います (ワッチョイ f687-MzmY)
2025/01/29(水) 11:00:51.99ID:0Jvu2kFD0 実際はサークルに眠り陣置いてそう
517その名前は774人います (ワッチョイW 1b67-GLZ/)
2025/01/29(水) 11:02:49.88ID:niGJWTMi0 カン直してカンダタ眠らせてドヤ顔のアホが大量発生するんやろなあ
518その名前は774人います (ワッチョイW aace-eTGy)
2025/01/29(水) 11:11:18.11ID:sCIssPa20 占いは弓と片手剣を持てるからフォースとフォースブレイクが使えない魔戦程度の活躍は期待できるだろう
愚者もあるから旅・賢・魔・竜からの転向であればそれほど極端に害は増えない
愚者もあるから旅・賢・魔・竜からの転向であればそれほど極端に害は増えない
519その名前は774人います (ワッチョイ caf4-MH6A)
2025/01/29(水) 11:14:21.60ID:bQJi/iC20 あとついでといっては何ですが、各職の評価で間違っているものがあれば教えてください
さんざん議題に挙がっているとは思いますがお答えいただけると幸いです
今後の職選択の参考にいたします
ハンバト 火力枠で無難な選択 複数人いれば率先して札役を担う
片手剣バト ハンバトの下位互換だが地雷というほどでもなく、いないよりはマシ
まも 固定なら最強の火力枠だが野良では不安定
魔剣士 レン魔戦不在時はユーティリティになれるが、レン魔戦がいる前提なら不要
レン 魔戦 必須
その他職 少なくとも野良では地雷
さんざん議題に挙がっているとは思いますがお答えいただけると幸いです
今後の職選択の参考にいたします
ハンバト 火力枠で無難な選択 複数人いれば率先して札役を担う
片手剣バト ハンバトの下位互換だが地雷というほどでもなく、いないよりはマシ
まも 固定なら最強の火力枠だが野良では不安定
魔剣士 レン魔戦不在時はユーティリティになれるが、レン魔戦がいる前提なら不要
レン 魔戦 必須
その他職 少なくとも野良では地雷
520その名前は774人います (ワッチョイ e3b1-EVp+)
2025/01/29(水) 11:14:41.55ID:2X1Euatg0 獅子門以外の雑魚処理ならクッソ強そう
521その名前は774人います (ワッチョイ 9a11-Un/p)
2025/01/29(水) 11:19:27.68ID:94K+3mCo0 魔戦レンにオーラ皇帝を使える人ならそこそこ機能しそう
でもそういう人は占いで来ない
でもそういう人は占いで来ない
522その名前は774人います (ワッチョイ f687-MzmY)
2025/01/29(水) 11:22:16.88ID:0Jvu2kFD0 片手バト ラッシュ下手野郎
魔物使い 勘違い野郎
魔剣 無責任野郎
魔物使い 勘違い野郎
魔剣 無責任野郎
523その名前は774人います (ワッチョイ aa7f-6AoA)
2025/01/29(水) 11:24:51.11ID:xJkmNz0r0 ミントティーってどこグループなの?
524その名前は774人います (ワッチョイ caf4-MH6A)
2025/01/29(水) 11:28:33.12ID:bQJi/iC20 なるほど
ラッシュ下手、勘違い、無責任がそれぞれ何を意味しているのかは分からないのですが、少なくともその3職は不要な職に数えた方がよさそうですね
ありがとうございます
ラッシュ下手、勘違い、無責任がそれぞれ何を意味しているのかは分からないのですが、少なくともその3職は不要な職に数えた方がよさそうですね
ありがとうございます
525その名前は774人います (ワッチョイW b6f2-kSOR)
2025/01/29(水) 11:30:27.14ID:spnPfuaR0 他兵団で範囲攻撃が弱いと問題だけどめちゃくちゃ強くても大して自慢にならない
結局鐘や中ボスを次々倒していけるのが強い
結局鐘や中ボスを次々倒していけるのが強い
526その名前は774人います (ワッチョイW 3b6a-LlQz)
2025/01/29(水) 11:31:22.65ID:HmSh0P2C0 オートマバトなんてどう動こうがFBとレボルを自分の火力だと勘違いしてる無理解くそ野郎だろ
特にソロでバトを選ぶような奴は魔剣やまもを見下せる地位に居ないから消え失せろよな
特にソロでバトを選ぶような奴は魔剣やまもを見下せる地位に居ないから消え失せろよな
527その名前は774人います (ワッチョイ f687-MzmY)
2025/01/29(水) 11:31:34.13ID:0Jvu2kFD0 4固定時の札役限定で片手剣バトは別にいいと思う
他の人がどう思ってるかは知らん
他の人がどう思ってるかは知らん
528その名前は774人います (ワッチョイW ba04-AH3J)
2025/01/29(水) 11:36:16.24ID:vD2gPksU0 天地スパ旅デスで来るくらいなら片手バトの方が遥かにマシだよ
529その名前は774人います (ワッチョイ deb1-MzmY)
2025/01/29(水) 11:38:03.60ID:WzPGHbxi0 >>526
魔剣湧いた
魔剣湧いた
530その名前は774人います (ワッチョイW 1ae8-K35G)
2025/01/29(水) 11:49:53.27ID:DiHnhjWx0 >>526
お前が消えればいいよ
お前が消えればいいよ
531その名前は774人います (ワッチョイW 1b67-GLZ/)
2025/01/29(水) 11:54:26.90ID:niGJWTMi0 うんこをつつくとスレがうんこ臭くなるぞ
532その名前は774人います (ワッチョイW a3b5-Cr4Z)
2025/01/29(水) 11:56:29.41ID:huGr55ZB0 固定4の4人目は悩ましいな、まもも試してみたいけど白い目で見られそうでやれない
533その名前は774人います (ニククエ caf4-MH6A)
2025/01/29(水) 12:00:35.26ID:bQJi/iC20NIKU なるほど
ここも一枚岩ではなく、それぞれの考え方があるのですね
しかし現実問題としては、FBレボル等のサポートがあればハンバトが総攻撃回数的に最も安定した火力であり、魔剣士はそういったサポートが受けられないことが前提の時の保険職という認識で合っているのでしょうか?
ここも一枚岩ではなく、それぞれの考え方があるのですね
しかし現実問題としては、FBレボル等のサポートがあればハンバトが総攻撃回数的に最も安定した火力であり、魔剣士はそういったサポートが受けられないことが前提の時の保険職という認識で合っているのでしょうか?
534その名前は774人います (ニククエW aab2-GLZ/)
2025/01/29(水) 12:02:53.68ID:IAx6s/0I0NIKU 今度は初心者のふりか
ようやるわ
ようやるわ
535その名前は774人います (ニククエW 7fe3-UMBS)
2025/01/29(水) 12:11:16.62ID:xbE79pQp0NIKU レンがいなくても滅撃でフォローできる!←レンで来い
魔戦がいなくてもヴェールと陣で火力出せる!←魔戦で来い
実際のとこレンがいないことはあまりないので魔剣で行くくらいなら魔戦にしとけって感じだな
最悪、防具は重鎧使いまわしでいいからさ
魔戦がいなくてもヴェールと陣で火力出せる!←魔戦で来い
実際のとこレンがいないことはあまりないので魔剣で行くくらいなら魔戦にしとけって感じだな
最悪、防具は重鎧使いまわしでいいからさ
536その名前は774人います (ニククエ 1ac3-nNRX)
2025/01/29(水) 12:11:30.27ID:3RNijdzZ0NIKU チャーム買えたらオートマ行くわ
537その名前は774人います (ニククエW 4bb1-/SuV)
2025/01/29(水) 12:13:28.66ID:Kmip4wzM0NIKU538その名前は774人います (ニククエ e311-LjoT)
2025/01/29(水) 12:16:55.99ID:jzZgB3Ww0NIKU >>524
ハンバト 14000ダメ+ルカニ&呪文耐性下げ
(理解者の壁)
片手剣バト 14000
魔剣 10000
まもの 6000(ラッシュ時のみ15000)
ハンバト 14000ダメ+ルカニ&呪文耐性下げ
(理解者の壁)
片手剣バト 14000
魔剣 10000
まもの 6000(ラッシュ時のみ15000)
539その名前は774人います (ニククエW b627-EDSZ)
2025/01/29(水) 12:17:45.59ID:yuxq80Tj0NIKU ID:GxiLZEmw0
ID:bQJi/iC20NIKU
アプデ後もよろぴく
ID:bQJi/iC20NIKU
アプデ後もよろぴく
540その名前は774人います (ニククエ caf4-MH6A)
2025/01/29(水) 12:21:41.78ID:bQJi/iC20NIKU 回答ありがとうございます
概ね思っていた通りのようですね
ただ、少し違っていたのは魔剣士の問題は魔剣士であることとはあまり関係なさそうですね
概ね思っていた通りのようですね
ただ、少し違っていたのは魔剣士の問題は魔剣士であることとはあまり関係なさそうですね
541その名前は774人います (ニククエ 2bec-5T4A)
2025/01/29(水) 12:32:13.48ID:7y1cegas0NIKU 魔剣は北上前や他兵団で頑張ってた人のためにギリ許されてただけだろ
今の異星では白い目で見られる完全寄生ポジションとしての地位を確立した
今の異星では白い目で見られる完全寄生ポジションとしての地位を確立した
542その名前は774人います (ニククエ f6fb-N+ua)
2025/01/29(水) 12:33:55.48ID:wrc8lgi50NIKU 魔剣士は必殺が攻撃じゃないのが痛いね
万魔が出来た時に万魔用に登場した職業だからvs複数の戦闘がメインでボスは苦手ポジ
万魔が出来た時に万魔用に登場した職業だからvs複数の戦闘がメインでボスは苦手ポジ
543その名前は774人います (ニククエ 9729-AkjA)
2025/01/29(水) 12:42:52.61ID:yePESvuz0NIKU544その名前は774人います (ニククエ caf4-MH6A)
2025/01/29(水) 12:50:28.51ID:bQJi/iC20NIKU >>543
大丈夫です
すでにいろいろな方から貴重な意見をいただきました
問題のある動きはすでに理解出来ているとおもいます
ここで伺った内容で次回からさっそく直していこうとおもいます
ありがとうございました
大丈夫です
すでにいろいろな方から貴重な意見をいただきました
問題のある動きはすでに理解出来ているとおもいます
ここで伺った内容で次回からさっそく直していこうとおもいます
ありがとうございました
545その名前は774人います (ニククエW 9ab2-5zf/)
2025/01/29(水) 13:02:21.78ID:ZJ+Oe6ys0NIKU 基本の動きなら俺が一番しないのはカンダタDSだな
札やるとわかるけど火力高すぎて脳筋の時間稼ぎが足りない可能性が高くなる
札やるとわかるけど火力高すぎて脳筋の時間稼ぎが足りない可能性が高くなる
546その名前は774人います (ニククエ caf4-MH6A)
2025/01/29(水) 13:08:09.08ID:bQJi/iC20NIKU >>545
はい
私の最も大きな勘違いとしてカンダタの処理でしたが、「カンダタは早く倒せばいいというものではない」という重要なことを教えてもらいました
貴重なご意見感謝します
これからは札バト(と右UFO処理に向かったレン)のことを最優先に考えながら行動します
はい
私の最も大きな勘違いとしてカンダタの処理でしたが、「カンダタは早く倒せばいいというものではない」という重要なことを教えてもらいました
貴重なご意見感謝します
これからは札バト(と右UFO処理に向かったレン)のことを最優先に考えながら行動します
547その名前は774人います (ニククエ Sdba-6xJN)
2025/01/29(水) 13:09:19.58ID:q4U3tyz4dNIKU 時間調整は構わんがカン裏に周って突っ立ってるんじゃなくて手前で薬投げててくれ
548その名前は774人います (ニククエ caf4-MH6A)
2025/01/29(水) 13:30:33.86ID:bQJi/iC20NIKU >>547
たびたび質問もうしわけございません
「手前で」の部分はツッコミ選択待機というふうに認識しておりますが(それすら違っていたら申し訳ないですが教えてください)、「薬を投げる」とはどのような意図なのでしょうか?
たしかにたびたび回復アイテムを使用している人を見かけるのですが、その意図が分からないのです
お教えください お願いします
たびたび質問もうしわけございません
「手前で」の部分はツッコミ選択待機というふうに認識しておりますが(それすら違っていたら申し訳ないですが教えてください)、「薬を投げる」とはどのような意図なのでしょうか?
たしかにたびたび回復アイテムを使用している人を見かけるのですが、その意図が分からないのです
お教えください お願いします
549その名前は774人います (ニククエ Sr3b-ecMr)
2025/01/29(水) 13:41:03.12ID:M6v8kbI9rNIKU >>518
全然違う
まず魔や竜から転向したらレン枠を潰すヒーラー枠にレボルもDBもないゴミが入り込んでくるから害しかない
旅から転向したら同じくレボルもDBも完全に無くなる
旅で来るようなのが的確にそれらを使うとは思わんがレボルを火力技として結果的には撃つのがクソ旅
占いだとそれすらなくなる
つまり転向で大して影響ないのは賢者、僧侶、天地からくらい
僧侶からのみ明確にプラスだが所詮は最底辺のせめぎ合い
全然違う
まず魔や竜から転向したらレン枠を潰すヒーラー枠にレボルもDBもないゴミが入り込んでくるから害しかない
旅から転向したら同じくレボルもDBも完全に無くなる
旅で来るようなのが的確にそれらを使うとは思わんがレボルを火力技として結果的には撃つのがクソ旅
占いだとそれすらなくなる
つまり転向で大して影響ないのは賢者、僧侶、天地からくらい
僧侶からのみ明確にプラスだが所詮は最底辺のせめぎ合い
550その名前は774人います (ニククエW a3b5-Cr4Z)
2025/01/29(水) 13:45:07.11ID:huGr55ZB0NIKU 防具も異星は関係なさそうな感じやな
551その名前は774人います (ニククエ 1b3e-MH6A)
2025/01/29(水) 14:00:46.27ID:SkWw2Hir0NIKU カンダタ早く倒してしまう問題だが全員理解者なら札役を追い抜いたりしないから問題ないんだよなぁ
552その名前は774人います (ニククエW 9798-Fyi3)
2025/01/29(水) 14:27:11.59ID:O16nKFXL0NIKU 魔戦は烈風良さげと思ったんだけどここの人らの評価は違うんかな
553その名前は774人います (ニククエ 3b9c-nNRX)
2025/01/29(水) 14:49:52.74ID:IEjsicB00NIKU DB待たない早漏魔戦にはいいかもね
554その名前は774人います (ニククエW 3e3a-X0EZ)
2025/01/29(水) 14:50:44.07ID:ZInoWJHE0NIKU 無駄にCT技を切ってるのに問題ないとは
555その名前は774人います (ニククエW 7fe3-UMBS)
2025/01/29(水) 14:51:48.85ID:xbE79pQp0NIKU セット効果が大きく強化されたわけじゃないから空賊のままでも大して変わらん
556その名前は774人います (ニククエW a3b5-Cr4Z)
2025/01/29(水) 14:53:09.81ID:huGr55ZB0NIKU ユーライザも光upじゃないから付けてくるやついないだろうし安心、ギルガランが基礎と召喚でルカニだけどオートマではまだまだエステラやね
557その名前は774人います (ニククエ 5762-MH6A)
2025/01/29(水) 15:10:54.96ID:NcCT1H/R0NIKU >>523 暴言発言内容とSS残ってない?
後暴言吐かれた時の状況詳しく教えてくれないと判断できない
後暴言吐かれた時の状況詳しく教えてくれないと判断できない
558その名前は774人います (ニククエW 9a29-XCjf)
2025/01/29(水) 15:45:31.82ID:kiVigGd+0NIKU 王子をルカニ入るから使える!で持ってきそうな気がする
559その名前は774人います (ニククエ 4e6e-MH6A)
2025/01/29(水) 16:01:27.15ID:WXSXCeTN0NIKU560その名前は774人います (ニククエW 8b8a-Cr4Z)
2025/01/29(水) 16:39:31.84ID:HRyx8+8u0NIKU せやね、移動足次第になるけど烈風は買い替えてもいいな
561その名前は774人います (ニククエ 0e1f-PLBo)
2025/01/29(水) 16:42:35.05ID:1MXalVVx0NIKU レン136にしました!!
562その名前は774人います (ニククエW 1ac5-UKbc)
2025/01/29(水) 17:36:26.89ID:cDTff4n90NIKU 攻魔が999到達してなければ空賊より烈風の方がいいぞ
ただしDB待つならなんでもかわらない
カンダタ考えたら一応メリットあるか
ただしDB待つならなんでもかわらない
カンダタ考えたら一応メリットあるか
563その名前は774人います (ニククエW 9abd-pXYx)
2025/01/29(水) 17:59:31.54ID:SOPggV3U0NIKU 占いで溢れてるわー
564その名前は774人います (ニククエ f6fb-N+ua)
2025/01/29(水) 19:43:38.79ID:wrc8lgi50NIKU いつも通りの魔と竜と旅ばっかり
565その名前は774人います (ニククエ 8b96-MH6A)
2025/01/29(水) 19:52:03.04ID:8tCWJa//0NIKU 魔戦でUFO相手にする時の快適さを考慮するとパピルサグ+乱破の組み合わせは当分捨てれんわ
566その名前は774人います (ニククエW 1a6b-ecMr)
2025/01/29(水) 20:08:48.11ID:uovb4AF90NIKU わかってると思うがカンストしてないやつは来るなよ
567その名前は774人います (ニククエ 1b3e-N+ua)
2025/01/29(水) 21:13:23.70ID:0bpJDmQt0NIKU カンストしてない奴がくると低レベルがくる可能性が上がるからね
しょうがないね
しょうがないね
568その名前は774人います (ニククエ 2bec-5T4A)
2025/01/29(水) 22:32:33.29ID:7y1cegas0NIKU 久しぶりに素材で書と交換のお仕事
569その名前は774人います (ワッチョイW 7fcb-wsyh)
2025/01/30(木) 01:32:20.85ID:7cxXlGUS0 バト2糞職6で決壊したわ
極端な低レベルはいなかったけど火力低すぎた
極端な低レベルはいなかったけど火力低すぎた
570その名前は774人います (ワッチョイW 1aa8-9Rg2)
2025/01/30(木) 02:34:15.15ID:W1xJmyGE0571その名前は774人います (オッペケ Sr3b-nNRX)
2025/01/30(木) 08:02:44.04ID:gUtltphdr >>570
ここで言う分には問題無し
ここで言う分には問題無し
572その名前は774人います (オッペケ Sr3b-ecMr)
2025/01/30(木) 08:14:58.52ID:+qPCRjRVr573その名前は774人います (ワッチョイW a758-L3IR)
2025/01/30(木) 09:25:59.54ID:EE/LMLdg0 糞職だらけでだるいから今回はやめとくわ
574その名前は774人います (ワッチョイW 0eba-KArL)
2025/01/30(木) 09:39:33.22ID:PXs29/wY0 こ見てる人はさすがにメイン職はカンストさせてるやろ
575その名前は774人います (ワッチョイW 7a5c-X0EZ)
2025/01/30(木) 09:53:35.29ID:y2t1vEAx0 アプデ後即クエストやって通帳の500万を一職にぶちこんだよ
576その名前は774人います (ワッチョイ 1a3f-PLBo)
2025/01/30(木) 10:10:18.74ID:PCiVF2Wl0 スレ民は補給大臣Pにて初日全職カンスト
それ以外にわか
それ以外にわか
577その名前は774人います (ワッチョイ e311-LjoT)
2025/01/30(木) 10:17:53.60ID:qAjs4u2W0 いままで素材交換しすぎて、今回は余りまくった特急メタル消化の回なンだわ
578その名前は774人います (ワッチョイ f6b1-N+ua)
2025/01/30(木) 10:30:51.08ID:UVtchrtm0 元気玉30分くらい鳥を狩れば133から136になる
防衛軍でそれを稼ぐのにどれくらいの時間が掛かるのかな
防衛軍でそれを稼ぐのにどれくらいの時間が掛かるのかな
579その名前は774人います (ワッチョイ e311-LjoT)
2025/01/30(木) 11:08:38.64ID:qAjs4u2W0 あくまでも副産物と思った方がいいかな
メダルと素材を全部経験値にするなら一周75000保障
メダルと素材を全部経験値にするなら一周75000保障
580その名前は774人います (ワッチョイ e3b1-EVp+)
2025/01/30(木) 12:23:51.44ID:bddoHKHN0 防衛戦利品123だけでそれぞれ数万とか勝手に貯まってるからね
581その名前は774人います (ワッチョイW 1b0b-Fyi3)
2025/01/30(木) 12:32:01.84ID:h4NJwy+00 新防具の烈風を買おうと思ってるんだけど、常連魔戦さんは腕の錬金何にしてます?
582その名前は774人います (ワッチョイ 1bde-MH6A)
2025/01/30(木) 12:58:10.62ID:6deXdZwm0 >>581
自分なら会心かな、会心頼みのfbのために
自分なら会心かな、会心頼みのfbのために
583その名前は774人います (ワッチョイ 7a11-MzmY)
2025/01/30(木) 13:18:24.15ID:rUDrwLI+0 拾ったゴミ錬金
584その名前は774人います (ワッチョイW 1abf-pXYx)
2025/01/30(木) 14:03:44.14ID:U4CkJ2SY0 会心が一番いいだろうね
585その名前は774人います (ワッチョイW 1b0b-Fyi3)
2025/01/30(木) 14:15:52.89ID:h4NJwy+00 回答くれた方ありがとうです
会心買いました
バザーでみ見たら思ったより安くて良かったですw
会心買いました
バザーでみ見たら思ったより安くて良かったですw
586その名前は774人います (ワッチョイ 973d-AkjA)
2025/01/30(木) 14:43:22.91ID:3+3rxfef0 会心FBじゃなくて会心サンライトで気持ち良くなりたいから会心かな
587その名前は774人います (ワッチョイW b68c-EDSZ)
2025/01/30(木) 14:46:43.88ID:DE512H3G0 弓で9999出ると気持ち良いよな
588その名前は774人います (ワッチョイW aaf0-IfER)
2025/01/30(木) 16:31:15.92ID:LmVAhUyl0 片手剣で桜纏わせてカン直の女バトはバカ丸出しでいい見本だな
589その名前は774人います (ワッチョイ 5f76-EVp+)
2025/01/30(木) 17:09:52.36ID:9YHz+0Qs0 ライトセーバー見てたら分かるけど
光る系装備でクソムーブするとめちゃくちゃ悪目立ちするな
光る系装備でクソムーブするとめちゃくちゃ悪目立ちするな
590その名前は774人います (ワッチョイ f6b1-N+ua)
2025/01/30(木) 17:11:18.91ID:UVtchrtm0 ぎんぎん片手剣チャーム橋上クイックの画像を待ってます
591その名前は774人います (スプッッ Sd5a-AH3J)
2025/01/30(木) 17:27:52.14ID:xNa0D1Mvd なんか最近ライトセーバーが増えてきたのは気のせいだろうか
592その名前は774人います (ワッチョイW 0e3a-Ywnv)
2025/01/30(木) 19:16:22.44ID:n6m9rnB30 チャームが5000万なら売れるだろうが見た目だけのモノに1億超えはさすがにきびしいw
593その名前は774人います (ワッチョイW 0e0c-Fyi3)
2025/01/30(木) 19:23:11.88ID:/HHczo7q0 武器チャーム見たさで周回してて青のオーラ見れて満足
花びらも見たいので持ってる人お願いしますw
花びらも見たいので持ってる人お願いしますw
594その名前は774人います (ワッチョイW b68c-EDSZ)
2025/01/30(木) 20:01:21.50ID:DE512H3G0 防具や核強化が出たタイミングで見た目の変化で1億のチャームを買える人達はかなり余裕ある人だよな
595その名前は774人います (オッペケ Sr3b-ecMr)
2025/01/30(木) 22:47:52.23ID:+qPCRjRVr イナヅマスティック天地とか現れたらキレそう
596その名前は774人います (ワッチョイW 7a73-X0EZ)
2025/01/30(木) 22:56:30.94ID:y2t1vEAx0 もう名前忘れたけど天地用の課金ベルト作ってイキってた自称パラサイトキング(クイーンじゃないのかよw)のメスガキいたよね
ぜひやってほしい
ぜひやってほしい
597その名前は774人います (ワッチョイW f649-GLZ/)
2025/01/30(木) 23:03:44.95ID:z4wJ8c6v0 見た目課金したカカロン呼び出しておまえらを更にキレさせます
598その名前は774人います (オイコラミネオ MMb7-5zf/)
2025/01/30(木) 23:09:57.36ID:ZLqPKyAVM 俺はべつに怒らないぞ
ただブロックリストに打ち込むだけや
ただブロックリストに打ち込むだけや
599その名前は774人います (ワンミングク MM83-OmDs)
2025/01/31(金) 01:05:20.05ID:Txoxlw1WM じゅげむって奴ゴミだな。
600その名前は774人います (ワッチョイW a3e5-GLZ/)
2025/01/31(金) 01:09:39.69ID:D3ZlQYEu0 >>589
「光る装備が目印ですツッコミどうぞ!」
「光る装備が目印ですツッコミどうぞ!」
601その名前は774人います (ワッチョイ 5f76-EVp+)
2025/01/31(金) 01:14:09.04ID:9DU+Nu2f0 >>599
札強奪でもされたんかw
札強奪でもされたんかw
602その名前は774人います (ワッチョイW 7fe9-eL8E)
2025/01/31(金) 10:37:59.94ID:RmHXNvbp0 異星はマッチング速いのがいいな
多少ブラリ食らってもここのが速い
適職以外で来て欲しくないならコンテンツの設計を変えてもらえるよう運営にお願いするか組んでいけ
多少ブラリ食らってもここのが速い
適職以外で来て欲しくないならコンテンツの設計を変えてもらえるよう運営にお願いするか組んでいけ
603その名前は774人います (ワッチョイ e311-LjoT)
2025/01/31(金) 10:47:47.41ID:Q0GBg3o/0 人数的に見たら
BLされたマンのデメリットは糞ヒーラーと組まされるだけ
BLされたマンのデメリットは糞ヒーラーと組まされるだけ
604その名前は774人います (ワッチョイ 8bf3-MH6A)
2025/01/31(金) 10:54:59.06ID:tpss9rk70 レベル上げ優先時期だからか変なのが多いな
札強奪魔法使いとか今時猛攻位置待機UFO無視とか
どこに潜伏してたんだって連中が表に出てきてる
札強奪魔法使いとか今時猛攻位置待機UFO無視とか
どこに潜伏してたんだって連中が表に出てきてる
605その名前は774人います (ワッチョイ 1a3f-PLBo)
2025/01/31(金) 16:09:44.45ID:qQMsfKf90 クルル HD220-520 カン直カン切札役妨害片手バトか踊り子で周回中
まるちい AB427-508 札直左UFO無視魔戦赤髪人間男
まるちい AB427-508 札直左UFO無視魔戦赤髪人間男
606その名前は774人います (ワッチョイW ba04-AH3J)
2025/01/31(金) 20:23:58.18ID:a60knKTu0 Lv.129魔法で来て「?」って何だよ
こっちが?だわ
こっちが?だわ
607その名前は774人います (ワッチョイW 972f-j7kb)
2025/01/31(金) 21:16:19.10ID:TCDLt3sG0 カン切りしてあつまれスタンプ使う魔戦は?になった
608その名前は774人います (ワッチョイW 976f-GLZ/)
2025/01/31(金) 21:22:39.84ID:P7XorpBd0 そんな奴がいたら「呪うわよ」スタンプで返してやれ
609その名前は774人います (ワッチョイW 0ee3-5sng)
2025/01/31(金) 22:31:00.18ID:8X+tgCZt0 そういや何スレか前に?を連発している奴が晒されていたな
Lv.129魔法と同一人物かは知らんが
Lv.129魔法と同一人物かは知らんが
610その名前は774人います (スッップ Sdba-6xJN)
2025/02/01(土) 00:53:34.07ID:rZ0lszHOd なつだっけ?
611その名前は774人います (ワッチョイ f616-N+ua)
2025/02/01(土) 00:56:45.56ID:gUxymJzD0 トモじゃないの
612その名前は774人います (ワッチョイW 3355-GLZ/)
2025/02/01(土) 01:03:23.91ID:y+NjQRUp0 オーガのBBAのことか
613その名前は774人います (ワッチョイ 3379-MH6A)
2025/02/01(土) 01:21:53.18ID:ADfrPl+O0 いちか 重滅に僧で開幕ボスつれてくる 門前に立ちひたすら自分に聖女とベホイム
確信犯だわ BL必須
確信犯だわ BL必須
614その名前は774人います (ワッチョイW 3355-GLZ/)
2025/02/01(土) 01:28:34.17ID:y+NjQRUp0 そいつは重滅スターターセットのゴミなんだから
重滅行くならBL入れとけよ
重滅行くならBL入れとけよ
615その名前は774人います (ワッチョイ 8b5f-MH6A)
2025/02/01(土) 01:42:22.78ID:ivLlKSyf0 カン直チャームマン遭遇したわ
悪目立ち半端ないな
悪目立ち半端ないな
616その名前は774人います (ワッチョイ ff9b-MH6A)
2025/02/01(土) 02:06:48.83ID:pkZ046OM0 クルルって上に書かれてるのと別のIDの奴が
低レベ扇賢者で札直(バト行ってても取り合う)っていうクソ害悪ムーブで周回してたのをBLしてるが
クルルって名前の奴ゴミしかいねーのかよ
低レベ扇賢者で札直(バト行ってても取り合う)っていうクソ害悪ムーブで周回してたのをBLしてるが
クルルって名前の奴ゴミしかいねーのかよ
617その名前は774人います (ワッチョイW 8b27-ecMr)
2025/02/01(土) 02:44:16.77ID:MIJqrK550 チャーマーはちゃんとやらんと悪目立ちの材料でしかない
ハンバトでチャーム着けたブスオガ子が開幕真っ先に右のグールポイントに陣取り始めて失笑してしまった
ハンバトでチャーム着けたブスオガ子が開幕真っ先に右のグールポイントに陣取り始めて失笑してしまった
618その名前は774人います (ワッチョイW b628-GLZ/)
2025/02/01(土) 05:06:08.18ID:4B3mIKuE0 案の定チャームはバカ発見器の目印になってしまったね
619その名前は774人います (ワッチョイW 3334-ImQ9)
2025/02/01(土) 09:57:16.10ID:+RGfwctl0 チャームも買えないゴミが運良くたまたま埋め装備を出しても他の部位やPSと釣り合ってないですよw
620その名前は774人います (ワッチョイW 1bcc-AH3J)
2025/02/01(土) 10:20:08.49ID:hlcTzpJU0 とあるチャームのバトが開幕片手剣かハンマーか見分けづらいことはあった
常連さんなので名前覚えとくことにして解決
常連さんなので名前覚えとくことにして解決
621その名前は774人います (ワッチョイ 4e58-MH6A)
2025/02/01(土) 10:51:37.94ID:FAvpyfE20 数日前のことだが異星に6分半という信じられない回があった
カンダタすら橋渡らせても仕留めきれないのに
UFO処理するの二人だけできつかった
てか中盤からわらわら出てくるのな
カンダタすら橋渡らせても仕留めきれないのに
UFO処理するの二人だけできつかった
てか中盤からわらわら出てくるのな
622その名前は774人います (ワッチョイW 8b27-ecMr)
2025/02/01(土) 11:35:17.69ID:MIJqrK550623その名前は774人います (ワッチョイW 1bcc-AH3J)
2025/02/01(土) 11:38:30.12ID:hlcTzpJU0 ちゃんと文章の中に釣りって書いてあるのにw
624その名前は774人います (ワッチョイ 8b2e-6AoA)
2025/02/01(土) 12:23:15.82ID:5XGSyEjl0 チャーム嫉妬勢怖い怖い
ずっと動き見られとるやろなあw
ずっと動き見られとるやろなあw
625その名前は774人います (ワッチョイ 8b5f-MH6A)
2025/02/01(土) 12:36:13.06ID:ivLlKSyf0 しばらくは草生やしながらチャームで煽っていく感じ?
626その名前は774人います (ワッチョイW 1bcc-AH3J)
2025/02/01(土) 12:36:57.90ID:hlcTzpJU0 チャーム3種試して気に入ったのを使うかってだけなのにここまで嫉妬されると面白いな
ドヤる路線で行ってみるか
ドヤる路線で行ってみるか
627その名前は774人います (ワッチョイ f66e-N+ua)
2025/02/01(土) 12:41:53.08ID:gUxymJzD0 チャームってバザーで買えるとはいえお高いDQXショップ課金みたいなもんだし
上手い人が持ってるとか持ってないとかで語る事でもないようなw
まるで傭兵を雇ってゼルメア称号をゲットした下手な人みたいに扱き下ろされてる
上手い人が持ってるとか持ってないとかで語る事でもないようなw
まるで傭兵を雇ってゼルメア称号をゲットした下手な人みたいに扱き下ろされてる
628その名前は774人います (ワッチョイ dfaf-nNRX)
2025/02/01(土) 13:18:20.63ID:d1OIi8AQ0 チャームバトは札やってくれとは思った
629その名前は774人います (ワッチョイW ff85-OLMg)
2025/02/01(土) 13:27:39.14ID:FyKIJCF90 ゼルメア傭兵は草
630その名前は774人います (ワッチョイW 0eef-GLZ/)
2025/02/01(土) 17:18:47.15ID:mgVOwqv40 馬鹿の一つ覚えのように
嫉妬ガー!嫉妬ガー!言うてる奴には草も生えないわな
嫉妬ガー!嫉妬ガー!言うてる奴には草も生えないわな
631その名前は774人います (ワッチョイW 1ba6-pXYx)
2025/02/01(土) 21:34:54.14ID:64u5J2AQ0 大抵挨拶もしないのに、ジャンプはいっちょ前のガキ
632その名前は774人います (ワッチョイ 76b1-kHIb)
2025/02/01(土) 23:35:08.21ID:oJeRZtrG0 デルメゼのことかぁッーー!
633その名前は774人います (ワッチョイW 3e99-pXYx)
2025/02/01(土) 23:41:36.85ID:DQHC0v5U0 なに?チャーム欲しいけどカネないって?
広場で暴れてこればw
広場で暴れてこればw
634その名前は774人います (ワッチョイW 8f85-pnTj)
2025/02/02(日) 00:23:23.52ID:p4BiLeDz0 さっき異星回ったけどチャームつけてる人ちらほらいるな
その金で盾買えば異星卒業できるんじゃねーのって思ったが
その金で盾買えば異星卒業できるんじゃねーのって思ったが
635その名前は774人います (ワッチョイ 7f6e-mSSC)
2025/02/02(日) 00:28:53.04ID:RGE84joI0 その金じゃ呪速埋めブメ買えるかも微妙、というか2チャームぐらい要る
636その名前は774人います (ワッチョイ cf11-puJL)
2025/02/02(日) 00:29:48.38ID:zp7AfhyU0 卒業したらチャーム見せる場所がなくなるじゃないですか!
637その名前は774人います (ワッチョイW cf48-+n/3)
2025/02/02(日) 00:33:50.73ID:S3u7j3wF0 チャームでカン直はBL優先度高いな
638その名前は774人います (ワッチョイ 4f5f-mSSC)
2025/02/02(日) 01:16:23.99ID:8OhkB5/t0 普段は明らかにハンバトレン魔戦で組んできてる人たちには札役譲ってるけど
初期位置が俺が一番左で組んできてるハンバトが一番右だったので
ここから譲るのも気持ち悪いかとそのまま札に向かったら
レンの人がお前札出来るんかとばかりに札位置までずーっと後ついてきて感じ悪かった
初期位置が俺が一番左で組んできてるハンバトが一番右だったので
ここから譲るのも気持ち悪いかとそのまま札に向かったら
レンの人がお前札出来るんかとばかりに札位置までずーっと後ついてきて感じ悪かった
639その名前は774人います (アタマイタイー 4fb2-+nyh)
2025/02/02(日) 02:47:58.67ID:YvLZfrZd00202 札だけかっさらってUFO倒さないゴミタヒね
640その名前は774人います (アタマイタイーW 8f9c-mvJZ)
2025/02/02(日) 06:56:30.34ID:WOLxnthx00202 速度埋めブメ、安い頃は一億で買えたのにな
旬すぎたら値上がりは仕方ないよね
旬すぎたら値上がりは仕方ないよね
641その名前は774人います (アタマイタイー 0f3f-fK0e)
2025/02/02(日) 08:09:23.15ID:b7hwrAH200202 毎回バトを差し置いて左UFO直行して倒してから札回収するハエ女の魔法は向いてないんだから自重してくれ
642その名前は774人います (アタマイタイー 3f18-mSSC)
2025/02/02(日) 08:12:54.03ID:HNeMeC/g00202643その名前は774人います (アタマイタイーW cf2a-mvJZ)
2025/02/02(日) 08:41:01.18ID:XGkRYhVa00202 茶髪なんていくらでも居るからわからん
644その名前は774人います (アタマイタイー 3f3f-x1jm)
2025/02/02(日) 09:07:56.42ID:gmlyHONr00202645その名前は774人います (アタマイタイーW ff65-tUai)
2025/02/02(日) 09:47:25.43ID:Df1f4NDm00202 お題なんかあってもなくてもひどいだろ
646その名前は774人います (アタマイタイーW 7f99-k4wO)
2025/02/02(日) 10:16:53.86ID:sxoOkyAm00202647その名前は774人います (アタマイタイー 4f5f-mSSC)
2025/02/02(日) 10:25:51.62ID:8OhkB5/t00202 >>646
いや俺もハンバトでハンバト同士のどっちが札に行くかって駆け引きの話だ
当然両名とも開幕と同時に前進してるから初期位置に差があったら譲らんだろ
そんな場面でPT組んでる側のレンが煽り気味に追いかけてきたって話
いや俺もハンバトでハンバト同士のどっちが札に行くかって駆け引きの話だ
当然両名とも開幕と同時に前進してるから初期位置に差があったら譲らんだろ
そんな場面でPT組んでる側のレンが煽り気味に追いかけてきたって話
648その名前は774人います (アタマイタイー 4fdb-awfr)
2025/02/02(日) 10:26:11.45ID:y3HO4X7n00202 むしろ初期位置が右側の方がわざわざ左側に移動するから
札役やります!と分かりやすくて良いわ
初期位置が一番左のハンバトとか札やるかどうかわかりにくくてつらい
札役やります!と分かりやすくて良いわ
初期位置が一番左のハンバトとか札やるかどうかわかりにくくてつらい
649その名前は774人います (アタマイタイー ff07-awfr)
2025/02/02(日) 10:34:30.70ID:EqKqYjRL00202 開始したら少し歩いてクイックし周りの動きを見る
左に寄る人がいたら任せるし誰も行かないなら遅れて左に寄っていく
という動きをしている
左に寄る人がいたら任せるし誰も行かないなら遅れて左に寄っていく
という動きをしている
650その名前は774人います (アタマイタイーW 4fcc-iCF5)
2025/02/02(日) 10:35:18.96ID:R3NBf5Cv00202 右でも左でも他のハンバトが速足引いてないか見つつまずは初期位置から真っ直ぐ前進
早めにクイックアーツする人は札をやらないと判断
クイックアーツせずに左前方へ進んで行く人は札やる気マンマンなので譲ってこっちは右UFOに向かう
早めにクイックアーツする人は札をやらないと判断
クイックアーツせずに左前方へ進んで行く人は札やる気マンマンなので譲ってこっちは右UFOに向かう
651その名前は774人います (アタマイタイー 4fdb-awfr)
2025/02/02(日) 10:39:16.91ID:y3HO4X7n00202 そうそう
札位置行くまでに魔結界とか余計なことすると
スキル硬直中に追い越して居座るレンとか糞職が意外といるから
余程ライトが遅いとき以外は
札位置着くまでにアーツとかするのは札行かないもしくは不慣れと判断してる
札位置行くまでに魔結界とか余計なことすると
スキル硬直中に追い越して居座るレンとか糞職が意外といるから
余程ライトが遅いとき以外は
札位置着くまでにアーツとかするのは札行かないもしくは不慣れと判断してる
652その名前は774人います (アタマイタイーW 7f99-k4wO)
2025/02/02(日) 10:39:38.25ID:sxoOkyAm00202 >>647
よく見たら主レンではなかったな勘違いしていたわスマン
よく見たら主レンではなかったな勘違いしていたわスマン
653その名前は774人います (アタマイタイーW 4fcc-iCF5)
2025/02/02(日) 10:50:03.94ID:R3NBf5Cv00202 魔戦は初手フォースしてくれ
それなら速足引いた時でもかかるから
それなら速足引いた時でもかかるから
654その名前は774人います (アタマイタイーW ff46-2C3V)
2025/02/02(日) 11:04:25.81ID:odspBiwG00202 南サークル辺りでフォースかからないのって魔戦が2手目で開幕位置から動かずにやってんのかな
655その名前は774人います (アタマイタイーW cfa6-+n/3)
2025/02/02(日) 11:32:38.36ID:S3u7j3wF00202 待機所で札宣言するやつは速足見ない無能確定なのがなぁ
656その名前は774人います (アタマイタイー 3f73-ByPs)
2025/02/02(日) 11:47:21.76ID:U1YNlibj00202 ぎんぎんバトってこともあってBL入れてなかったんだけど
昨日マッチしたら占いだった
さようなら…
昨日マッチしたら占いだった
さようなら…
657その名前は774人います (アタマイタイーW cfa6-+n/3)
2025/02/02(日) 12:38:19.40ID:S3u7j3wF00202 >>656
草
草
658その名前は774人います (アタマイタイー 0f0e-+nyh)
2025/02/02(日) 12:49:30.17ID:rTGjN3v600202 魔戦も左寄りの直進しながら弓ポンライトやんないとライトが止まらない札バトにスカることはあるね
まぁ札バトが一瞬だけ止まればいいだけの話でもあるけど
まぁ札バトが一瞬だけ止まればいいだけの話でもあるけど
659 警備員[Lv.34] (アタマイタイーW 4f1f-r6xe)
2025/02/02(日) 12:56:53.82ID:fCOBRP5m00202 魔戦1なら初手ライト確定やろそれなら絶対入るし
660その名前は774人います (アタマイタイー 7f6e-mSSC)
2025/02/02(日) 13:02:15.29ID:RGE84joI00202661その名前は774人います (アタマイタイーW 8f8a-tUai)
2025/02/02(日) 13:08:39.73ID:YY73KYQL00202 初期位置で行き先決める真面目おじなんておるんか草
662その名前は774人います (アタマイタイー 7f6e-mSSC)
2025/02/02(日) 13:12:10.88ID:RGE84joI00202 魔戦で行ってたら極力札は取りたくないけどバトじゃないと間に合わないわけでもない
組んで回ってる奴ならUFO打ち漏らされるぐらいなら
1人派遣してツッコミでついていかせるぐらいはするんやろ
組んで回ってる奴ならUFO打ち漏らされるぐらいなら
1人派遣してツッコミでついていかせるぐらいはするんやろ
663その名前は774人います (アタマイタイーW 3fac-2C3V)
2025/02/02(日) 13:19:05.78ID:ZbBTnkif00202 監視してるだけってそれ一人放置してるのと変わらんのよね
完全に遊兵やん、ぎんぎん以下
他人を信用しないムーブらしいけどある意味そっちが取り締まられる側
完全に遊兵やん、ぎんぎん以下
他人を信用しないムーブらしいけどある意味そっちが取り締まられる側
664その名前は774人います (アタマイタイー 7f6e-mSSC)
2025/02/02(日) 13:29:10.76ID:RGE84joI00202 顔なじみじゃないなら信用しないムーブしたほうがここで愚痴るだけよりは理にかなっている
UFO打ち漏らされるよりは1人派遣するほうがマシとその集団は判断したんやろ
UFO打ち漏らされるよりは1人派遣するほうがマシとその集団は判断したんやろ
665その名前は774人います (アタマイタイーW 3fac-2C3V)
2025/02/02(日) 13:31:14.74ID:ZbBTnkif00202 あー……こりゃもうじゅげむと変わらんな、ぎんぎん名前出して悪かったわ
666その名前は774人います (アタマイタイーW 0fd9-UvGG)
2025/02/02(日) 13:33:50.95ID:ti7Dr89T00202 集団の自分らしか信用しない動きオートマではうざいよな
667その名前は774人います (アタマイタイー 7f6e-mSSC)
2025/02/02(日) 13:38:01.90ID:RGE84joI00202 ただそいつらの考えを想定しただけなのに本人認定されても困るわw
さんざんUFO放置の奴を晒しておいて俺は信用しろ!ってのも無理がある
さんざんUFO放置の奴を晒しておいて俺は信用しろ!ってのも無理がある
668その名前は774人います (アタマイタイーW 4fcc-iCF5)
2025/02/02(日) 14:08:31.56ID:R3NBf5Cv00202669その名前は774人います (アタマイタイー 4f60-mSSC)
2025/02/02(日) 14:21:35.62ID:rVEBe7S100202 >>638が人間男だったとかじゃないの?w
自分は知らない人間男が札行ったらどんな職でも警戒するw
自分は知らない人間男が札行ったらどんな職でも警戒するw
670その名前は774人います (アタマイタイー 8f76-cJwu)
2025/02/02(日) 14:22:38.05ID:82km9ARx00202 他人は絶対信用できないけど
マッチング遅いバトは嫌だからレンで札直か強奪
こういう奴の成れの果てがあのカビ団子
マッチング遅いバトは嫌だからレンで札直か強奪
こういう奴の成れの果てがあのカビ団子
671その名前は774人います (アタマイタイーW cf26-ohbd)
2025/02/02(日) 14:34:06.12ID:AI4Y5WJW00202 >>660
監視は草
監視は草
672その名前は774人います (アタマイタイー 3f81-myH8)
2025/02/02(日) 14:40:07.96ID:Ln7Rbj4S00202 ハンバト同士で駆け引き済みなのに首突っ込んでくるレンなんてじゅげむと五十歩百歩だろ
じゅげむ晒すならそいつもとっとと晒せよ
札やりたくないレンにとっては一番迷惑な存在
じゅげむ晒すならそいつもとっとと晒せよ
札やりたくないレンにとっては一番迷惑な存在
673その名前は774人います (アタマイタイー 3f1c-zA+S)
2025/02/02(日) 14:41:18.19ID:2mTgVTIT00202 もうめんどくせえからカン無視でいいよ誰か流行らせてくれ
674その名前は774人います (アタマイタイー 3f18-mSSC)
2025/02/02(日) 14:43:35.23ID:HNeMeC/g00202 魔法とか旅とかがいて魔戦やレンいない状態でも
札なしで現状より安定するならカン無視でいいだろうがな
札なしで現状より安定するならカン無視でいいだろうがな
675その名前は774人います (アタマイタイーW ff71-RwI1)
2025/02/02(日) 14:47:33.10ID:5wYQ+jY800202 >>666
これってお互い様だと思うわ
ポジショントークじゃなくてどちらの立場でも同じ考えならいいと思う
多少他人を信用せずやりたがる連中が多いしその方がストレスないからな
札の奪いあいにでも発展しない限りは誰がなにやりたがろうがDBが被りまくろうがまったく気にしないわ
これってお互い様だと思うわ
ポジショントークじゃなくてどちらの立場でも同じ考えならいいと思う
多少他人を信用せずやりたがる連中が多いしその方がストレスないからな
札の奪いあいにでも発展しない限りは誰がなにやりたがろうがDBが被りまくろうがまったく気にしないわ
676その名前は774人います (アタマイタイーW 8ff4-TXp2)
2025/02/02(日) 15:06:40.40ID:gdbYC/cx00202 ハンマー背負って左方向テント横におもいっきり寄って走って行ってそのまま真っ直ぐカン直してったオガ子おったんだがわざとか?わざとなのか?
677その名前は774人います (アタマイタイー 3ffe-zA+S)
2025/02/02(日) 15:19:28.84ID:3eGa2MOS00202 チャーム付けて防衛軍行きたい貧乏人は今から毎日細胞金策しとけ
次のコインボスのキャンぺーンで値下がりするだろうからそれまでには貯まるやろ
それにしても8人横並びの時全員がいなずまチャームとかになったら絶対目チカチカするわ
でも将来そうなるんやろな
次のコインボスのキャンぺーンで値下がりするだろうからそれまでには貯まるやろ
それにしても8人横並びの時全員がいなずまチャームとかになったら絶対目チカチカするわ
でも将来そうなるんやろな
678その名前は774人います (アタマイタイーW 7f09-OCCh)
2025/02/02(日) 15:22:10.88ID:tmToMFEC00202 核なしチャームなしとか生きてる価値ある?
+3とか+4(7)とか笑笑笑
+3とか+4(7)とか笑笑笑
679その名前は774人います (アタマイタイー 3f81-myH8)
2025/02/02(日) 15:33:57.85ID:Ln7Rbj4S00202 チャームにヘイト集めたい人はチャームに嫉妬でもしてんのかな
680その名前は774人います (アタマイタイー 3fc7-mSSC)
2025/02/02(日) 15:36:29.71ID:HNeMeC/g00202 今日はスレもメチャクチャだな
681その名前は774人います (アタマイタイー 4f05-mSSC)
2025/02/02(日) 15:38:16.19ID:rVEBe7S100202 チャームは高いんだから3段階くらいで調整できるようにしてほしい
刀身がうっすら輝くくらいでいいんだよ
刀身がうっすら輝くくらいでいいんだよ
682その名前は774人います (アタマイタイー ffec-mSSC)
2025/02/02(日) 15:43:29.45ID:zcdwZYZ900202 メチャクチャームってわけ
683その名前は774人います (アタマイタイー 3fc7-mSSC)
2025/02/02(日) 16:21:49.46ID:HNeMeC/g00202 モ
684その名前は774人います (アタマイタイー 7f6e-mSSC)
2025/02/02(日) 16:28:16.40ID:RGE84joI00202685その名前は774人います (アタマイタイー 3fc7-mSSC)
2025/02/02(日) 16:33:04.52ID:HNeMeC/g00202 他人は信用しないけど自分でも頑張り過ぎない
肩の力抜いて行けよ
肩の力抜いて行けよ
686その名前は774人います (アタマイタイーW 3f9d-OCCh)
2025/02/02(日) 16:42:37.58ID:AX4UJDGk00202 これ第三者視点で見ると
なんだあのレン、ハンバトが札いったのに追いかけてって……何するでもなく立ってるだけかよ!
で? うわ、そのまま帰ってきやがったwこいつはアカンやつ名前とID控えとこ……
ってなるね
なんだあのレン、ハンバトが札いったのに追いかけてって……何するでもなく立ってるだけかよ!
で? うわ、そのまま帰ってきやがったwこいつはアカンやつ名前とID控えとこ……
ってなるね
687その名前は774人います (アタマイタイーW ff76-2C3V)
2025/02/02(日) 16:46:16.02ID:5Nezpqst00202 他人を信用しないのは勝手だけどまず己の仕事はちゃんとやれよっつう話やね
688その名前は774人います (アタマイタイー 7f6e-mSSC)
2025/02/02(日) 16:51:25.47ID:RGE84joI00202 どうせ札役が来なきゃラッシュ始まらんしレンができる事なんてUFO潰し以外はたかが知れてる
あとは開幕霧してればそれでいい、ほかの6人も全員でくの坊とかはないやろ、組んで来てる奴もいるんだしな
それでUFOがぶっ飛んできてビーム使われる方が嫌だとその集団は判断したんやろ
あとは開幕霧してればそれでいい、ほかの6人も全員でくの坊とかはないやろ、組んで来てる奴もいるんだしな
それでUFOがぶっ飛んできてビーム使われる方が嫌だとその集団は判断したんやろ
689その名前は774人います (アタマイタイー 3fc7-mSSC)
2025/02/02(日) 16:54:30.04ID:HNeMeC/g00202 仕事でも競技でもそうだが、極論や100%をやろうと思うと失敗するぞ
ある程度自分も他人も許していかんと無理が生じて破綻する
ある程度自分も他人も許していかんと無理が生じて破綻する
690その名前は774人います (アタマイタイー 3f81-myH8)
2025/02/02(日) 17:01:20.68ID:Ln7Rbj4S00202 他人は信用出来ない
ひょっとするとくだらない誤解でトラブルに巻き込んでくるキチガイかもしれない
このスレでもラーコだのじゅげむだの先例がある
だから煽り行為は行わない方が良い
ひょっとするとくだらない誤解でトラブルに巻き込んでくるキチガイかもしれない
このスレでもラーコだのじゅげむだの先例がある
だから煽り行為は行わない方が良い
691その名前は774人います (アタマイタイーW 3f7a-OCCh)
2025/02/02(日) 17:02:07.95ID:AX4UJDGk00202 めっちゃ擁護するねw
本人の言い分としてそういうものがあるということは理解するけど、それが他者に受け容れられるかは別の話
やっぱり傍から見たらサボりでしかないもの
まあ信用してない他者からどう思われようが平気なのかもしれないけど、同じマッチに居合わせたら事後にそれなりの対応をするまでかな
本人の言い分としてそういうものがあるということは理解するけど、それが他者に受け容れられるかは別の話
やっぱり傍から見たらサボりでしかないもの
まあ信用してない他者からどう思われようが平気なのかもしれないけど、同じマッチに居合わせたら事後にそれなりの対応をするまでかな
692その名前は774人います (アタマイタイーW fff2-2C3V)
2025/02/02(日) 17:07:29.92ID:odspBiwG00202 チョコ WL677-878 蝿女
魔法で周回
魔法で周回
693その名前は774人います (アタマイタイー 7f6e-mSSC)
2025/02/02(日) 17:10:02.54ID:RGE84joI00202694その名前は774人います (アタマイタイーW ff76-2C3V)
2025/02/02(日) 17:12:18.44ID:5Nezpqst00202 そろそろ臭い
695その名前は774人います (アタマイタイーW 4fcc-iCF5)
2025/02/02(日) 17:13:49.46ID:R3NBf5Cv00202696その名前は774人います (アタマイタイー 8f41-4ELh)
2025/02/02(日) 17:21:32.00ID:yEotYr9x00202 札のトラブルなんて羨ましいね
こっちはバトが誰も行かねえ回ばかりだ
こっちはバトが誰も行かねえ回ばかりだ
697その名前は774人います (アタマイタイーW 4fcc-iCF5)
2025/02/02(日) 17:27:04.55ID:R3NBf5Cv00202 >>693
「あー、あのレンはサボってるんじゃなくて監視してるのかなるほど!」と判断するのはここではお前しかいなくね?
5chでUFO無視が晒されてるから~を根拠にするなら、今そのレンの行動が叩かれているスレの流れに抗うのは合理性に欠く
つまりお前の言うことは信用ならんとなる
「あー、あのレンはサボってるんじゃなくて監視してるのかなるほど!」と判断するのはここではお前しかいなくね?
5chでUFO無視が晒されてるから~を根拠にするなら、今そのレンの行動が叩かれているスレの流れに抗うのは合理性に欠く
つまりお前の言うことは信用ならんとなる
698その名前は774人います (アタマイタイー 3f3f-x1jm)
2025/02/02(日) 17:53:58.73ID:gmlyHONr00202699その名前は774人います (アタマイタイー 3f81-myH8)
2025/02/02(日) 18:04:20.63ID:Ln7Rbj4S00202 「トラブルに繋がる事が無い」
まずこの点が信用出来ない
にも関らず、札役に対して監視だの付き纏いじみた事をするのはどういう事だ?
トラブルを起こそうとしているのか
じゅげむならば配信者だからそれもネタになって良いかも知れないな
まずこの点が信用出来ない
にも関らず、札役に対して監視だの付き纏いじみた事をするのはどういう事だ?
トラブルを起こそうとしているのか
じゅげむならば配信者だからそれもネタになって良いかも知れないな
700その名前は774人います (アタマイタイーW cff6-wE1G)
2025/02/02(日) 18:30:51.23ID:tt3kJHp000202 いい年したおっさん達が札で揉めてるのなんか草
701その名前は774人います (アタマイタイー 8f0e-4ELh)
2025/02/02(日) 20:51:48.44ID:Bc3O6qFT00202 ハンバト同士の駆け引き終わってるのにレン如きが札役にちょっかい出すなとは思うけどもしかしたらレンは札方向からサークルに雑魚を押す為に端で待機してただけって可能性はあるよね
702その名前は774人います (ワッチョイW 0fa8-OCCh)
2025/02/02(日) 23:12:09.34ID:IeVif8fm0703その名前は774人います (ワッチョイ 3f49-zA+S)
2025/02/03(月) 01:27:57.62ID:4Dy69rNV0 当人か前向きとは言え楽観視出来る状況じゃないのにいつもと変わらずに過ごすどころか何を言われても無反応、本当に人間ですか
704その名前は774人います (ワッチョイ 3f49-zA+S)
2025/02/03(月) 02:39:39.27ID:4Dy69rNV0 黙っておこうかと思ったけど一部には報告しよう
705その名前は774人います (ワッチョイ 4fec-zLlH)
2025/02/03(月) 02:41:40.55ID:yFGdIgSB0 自演宣伝かよ
うっかり再生しないように
うっかり再生しないように
706その名前は774人います (ワッチョイW 8fe5-tUai)
2025/02/03(月) 04:09:38.34ID:gTf5lJTd0 サムネがキモいので
再生しないで低評価押しといた
再生しないで低評価押しといた
707その名前は774人います (ワッチョイ 4fcd-+nyh)
2025/02/03(月) 04:15:48.32ID:ikedEulj0 じゅげむみたいな意地でも自分の行動変えないガイジってドラテンに多いよな
708その名前は774人います (ワッチョイW 4fca-SrlM)
2025/02/03(月) 05:59:40.42ID:q0udX/Fl0 他人に影響されまくるプレイしている人ってかわいそうだな
としか
・他人は変えれないという事が理解できない
・断定的な言葉を使いたがる
・現実を受け入れて精神的移動をするという事ができない
これ全部IQが低い人間の特徴すわ・・・
しかも後天的にIQが低いタイプに多い形質だから
まさに”頭の悪いガキ”なんすわ
おまえら言われているぞw
としか
・他人は変えれないという事が理解できない
・断定的な言葉を使いたがる
・現実を受け入れて精神的移動をするという事ができない
これ全部IQが低い人間の特徴すわ・・・
しかも後天的にIQが低いタイプに多い形質だから
まさに”頭の悪いガキ”なんすわ
おまえら言われているぞw
709その名前は774人います (ワッチョイ cf11-puJL)
2025/02/03(月) 06:14:09.79ID:TIRotItU0 今は高レベルマッチングも機能してないから文句しか出ないだろうな
埋め盾7種ゲットが精神的な一区切り
モチベに関わる諸刃の剣でもあるが
埋め盾7種ゲットが精神的な一区切り
モチベに関わる諸刃の剣でもあるが
710その名前は774人います (ワッチョイ 4f9c-4ELh)
2025/02/03(月) 06:15:23.59ID:MLk33nit0 じゅげむは北上前から、1人で北上ルカニとかじゅげムーブかましてたからな
他人に合わせる事は絶対ない
俺様の言う事は絶対だでルームも崩壊させたぐらいだからな
他人に合わせる事は絶対ない
俺様の言う事は絶対だでルームも崩壊させたぐらいだからな
711その名前は774人います (ワッチョイW ffdd-2C3V)
2025/02/03(月) 07:03:35.96ID:HOCy82+N0712その名前は774人います (ワンミングク MM9f-TXp2)
2025/02/03(月) 07:52:31.52ID:m4zBvOE9M チョコは一直線に左向かってくのでびびるがすぐ左UFO倒す陣セッティング始める
札役いる時は奪わないだけマシだが素直にハンバトやってはいかがだろうか
札役いる時は奪わないだけマシだが素直にハンバトやってはいかがだろうか
713その名前は774人います (オッペケ Sr63-4ELh)
2025/02/03(月) 07:55:28.79ID:d/5MS7wnr 雑魚処理する意識あるだけマシかもしれんがマッチングしたくはない
714その名前は774人います (ワッチョイ 8f0e-4ELh)
2025/02/03(月) 11:45:17.18ID:dHZB24x50 札役じゃないのに左UFO倒しに行くのと橋のスライム倒せば仕事した気になってる実質カン直バドはなんなんだろうね
715その名前は774人います (ワッチョイW 4f27-ohbd)
2025/02/03(月) 11:59:51.44ID:8hypPNui0 札ハンを追ってきたレンってそれ単に紅蓮蝶→持ち替えから最前列にいたハンバトにツッコミ移動してきただけじゃねえのか
そのまま雑魚寄せするつもりなら立ち位置も左に食い込むし
大体監視とか言うが監視なんてわざわざ左行かなくてもできる事だし
万一監視対象がUFO無視したら代わりにUFO始末すんの?UFO無視奴の尻拭いとか絶対したくないわ
こういう場合は左UFOのワープグールを皆で食らってから札使わせて戦犯を明らかにした方がいい
そのまま雑魚寄せするつもりなら立ち位置も左に食い込むし
大体監視とか言うが監視なんてわざわざ左行かなくてもできる事だし
万一監視対象がUFO無視したら代わりにUFO始末すんの?UFO無視奴の尻拭いとか絶対したくないわ
こういう場合は左UFOのワープグールを皆で食らってから札使わせて戦犯を明らかにした方がいい
716その名前は774人います (ワッチョイW 3f04-iCF5)
2025/02/03(月) 12:18:42.44ID:GAHx21HD0 1回だけ監視目的っぽいレンに遭遇したことはある
俺ハンバトで札湧き待ちしてる時に猛攻先の岩付近で何かをずっと待ってるレンがいた
俺が猛攻取ったあともレンはその場所にいたから『そんなにUFO倒したいのか変な奴だな、まあ譲ってやるか』とカンダタに向かったら、ソイツがUFO倒した直後にPTチャットで「はぁ~そう来ますかそうですか」とか言い出して何だコイツと思ったわ
札役がUFO倒すまでずっと側で監視するくらいならお前が処理しとけって話
俺ハンバトで札湧き待ちしてる時に猛攻先の岩付近で何かをずっと待ってるレンがいた
俺が猛攻取ったあともレンはその場所にいたから『そんなにUFO倒したいのか変な奴だな、まあ譲ってやるか』とカンダタに向かったら、ソイツがUFO倒した直後にPTチャットで「はぁ~そう来ますかそうですか」とか言い出して何だコイツと思ったわ
札役がUFO倒すまでずっと側で監視するくらいならお前が処理しとけって話
717その名前は774人います (ワッチョイ 3f3f-x1jm)
2025/02/03(月) 12:24:04.97ID:rOV2284i0 >>716
それはお前が悪いもし人がいても左UFO処理しに行かないと
それはお前が悪いもし人がいても左UFO処理しに行かないと
718その名前は774人います (ワッチョイW ffb2-ONl4)
2025/02/03(月) 12:32:10.03ID:B6+SWWut0 札役、誰も行かなかったらしょうがなく行くんですが、レーザーあたるのは5割くらいだし、たまに距離感誤って殴られて死んだり、遠すぎて札効かなかったりしてます。熟練者いたらブラックリスト入れられてると思うけど、だったら行ってくれよって話し。
719その名前は774人います (ワッチョイW cf0c-7i1J)
2025/02/03(月) 12:32:34.40ID:OtXj9Tkh0 俺もその状況ならUFOはソイツに任せちゃうわ
天下よりライガーの方が発生早いから行っても無駄足になりがちだし
天下よりライガーの方が発生早いから行っても無駄足になりがちだし
720その名前は774人います (ワッチョイW cf0c-7i1J)
2025/02/03(月) 12:37:29.21ID:OtXj9Tkh0721その名前は774人います (ワッチョイ 3f3f-x1jm)
2025/02/03(月) 12:46:56.37ID:rOV2284i0722その名前は774人います (ワッチョイW 3fd2-tUai)
2025/02/03(月) 12:48:22.66ID:xnOfx+/X0 また初心者のふりした釣りか
723その名前は774人います (ワッチョイW 3fad-NWgJ)
2025/02/03(月) 12:53:31.41ID:71nuDbzg0724その名前は774人います (ワッチョイ ff30-awfr)
2025/02/03(月) 12:54:56.59ID:lcuVxQIQ0 UFOって誰かわざわざ来て2人掛かりで殴る事あるし札を取ったなら普通に行くべきだわ
集団ストーカーに監視されてるっていう妄言なら病院へ行くべきだわ
集団ストーカーに監視されてるっていう妄言なら病院へ行くべきだわ
725その名前は774人います (ワッチョイW 7f2b-3FCi)
2025/02/03(月) 12:58:40.51ID:sf9v2JCl0 昨日異星でユーライザのこころ使う人がいて笑ってしまった
726その名前は774人います (ワッチョイW 3fb2-wE1G)
2025/02/03(月) 13:01:53.23ID:QvnmOP/k0 まあ実際先越されても行くフリくらいは今後のためにした方がいいとオモ
727その名前は774人います (ワッチョイ 3fcf-4ELh)
2025/02/03(月) 13:05:42.54ID:1lOg/7qK0 マイタウン金策してたやつには安くゴールド手に入るし夢のようなアイテムだろう
728その名前は774人います (ワッチョイ 3fcf-4ELh)
2025/02/03(月) 13:05:59.46ID:1lOg/7qK0 誤爆したすまん
729その名前は774人います (ワッチョイW ffb2-ONl4)
2025/02/03(月) 13:08:44.52ID:B6+SWWut0730その名前は774人います (ワッチョイ cf11-puJL)
2025/02/03(月) 13:11:36.10ID:TIRotItU0 札やらない奴が札NGし続けてたらカンダタ8凸でも起きるのだろうか
731その名前は774人います (ワッチョイW 7fe5-kEOe)
2025/02/03(月) 13:20:40.30ID:xCNt5M9r0 最近貼られた動画みたいにガイジ8人部屋で異星失敗は結構あるんやろな
732その名前は774人います (ワッチョイ cf11-puJL)
2025/02/03(月) 13:44:49.62ID:TIRotItU0 構成によってはツメ職は復活ドリンクだけ投げてた方が早そう
733その名前は774人います (オッペケ Sr63-4ELh)
2025/02/03(月) 15:36:39.98ID:d/5MS7wnr オートマの札なしはバフ消し必須と思うからやったらすぐ崩壊しそう
734その名前は774人います (オッペケ Sr63-4ELh)
2025/02/03(月) 15:40:54.13ID:d/5MS7wnr 見間違えたカンダタ8凸だった
735その名前は774人います (ワッチョイW 8ff4-+n/3)
2025/02/03(月) 23:27:55.26ID:ejYl5xkW0 チャームでカン直くっそ目立つな
736その名前は774人います (ワッチョイW ff3c-tHH0)
2025/02/04(火) 00:16:23.85ID:z5ayAsw80 >>718
無駄に多いバト魔剣が一切行かないで押し付けてるのが絶対的に悪い
レンジャーません出してるのに行かざるを得ないのに自分も辟易してるしそんな中で行ってくれることに感謝しかないもし文句言ってる人いたら行きもしないでいうそいつがおかしいよ
無駄に多いバト魔剣が一切行かないで押し付けてるのが絶対的に悪い
レンジャーません出してるのに行かざるを得ないのに自分も辟易してるしそんな中で行ってくれることに感謝しかないもし文句言ってる人いたら行きもしないでいうそいつがおかしいよ
737その名前は774人います (スッップ Sd5f-iNcI)
2025/02/04(火) 00:58:52.19ID:fYyv451td 自分がマッチする範囲だとチャームしてるバトは札行く人が多い
片手剣ですら該当する
ドレア凝ってる人なりに活躍して目立ちたいのだろうなと感じさせられる
片手剣ですら該当する
ドレア凝ってる人なりに活躍して目立ちたいのだろうなと感じさせられる
738その名前は774人います (ワッチョイ 7fdc-xjiB)
2025/02/04(火) 01:09:22.75ID:t1zxsS1C0 >>716
なぜかエル男で再生された
なぜかエル男で再生された
739その名前は774人います (ワッチョイ fffa-mSSC)
2025/02/04(火) 03:25:12.10ID:8OhT7Qow0 >>716
UFO無視に反応して目くじらを立てるってことはここの住人だろうな
UFO無視に反応して目くじらを立てるってことはここの住人だろうな
740その名前は774人います (ワッチョイ ffb2-mSSC)
2025/02/04(火) 08:25:51.46ID:MCEm0idX0 バト2以上いて魔戦1に札押し付けてるPTは複垢疑っていけ
基本横移動しないでカン直するし
終了時片方づつしか動かいから出口でわかるから
基本横移動しないでカン直するし
終了時片方づつしか動かいから出口でわかるから
741その名前は774人います (ワッチョイW 0fe6-UvGG)
2025/02/04(火) 08:43:17.16ID:N/MSBQH30 放置と複垢とレン以外ヒーラーとカン直は絶許
742その名前は774人います (ワッチョイ 3f91-Fm4K)
2025/02/04(火) 10:24:50.17ID:RRzJMOO80 ここで愚痴ってる人って
ステラトルネード
マヒ埋めや呪文速度埋めがまたでてないの?
それとも関係なく愚痴ってるの?
メインが出たけどサブが出てないとか?
ステラトルネード
マヒ埋めや呪文速度埋めがまたでてないの?
それとも関係なく愚痴ってるの?
メインが出たけどサブが出てないとか?
743その名前は774人います (ワッチョイW ff3b-jOp2)
2025/02/04(火) 10:30:27.04ID:qH0mPqna0 目当ては人それぞれかと
3ヶ月毎日ステラでまだ速度出ないなら同情する
3ヶ月毎日ステラでまだ速度出ないなら同情する
744その名前は774人います (ワッチョイ 8fe9-zA+S)
2025/02/04(火) 10:31:07.38ID:l3xSMEsE0 承認欲求って決して埋められないエンドコンテンツがあるだろ
745その名前は774人います (ワッチョイ 3f91-Fm4K)
2025/02/04(火) 10:32:12.25ID:RRzJMOO80 自分はたとえ4分かかっても勝てばいいけど
さすがに失敗だと徒労感があるけど
さすがに失敗だと徒労感があるけど
746その名前は774人います (ワッチョイ 8f0e-4ELh)
2025/02/04(火) 10:35:50.08ID:4mslgr8v0 ステラの沼にハマってる人もいれば属性盾やってる人も色々いそうだね!
サブキャラでやってる人もいるはずだし単純に防衛軍が好きなだけってパターンもある
FPS勢がイライラしながらゲームを楽しんでるのと同じで防衛軍でグチグチ言いながらイライラするのが楽しいって人もいるでしょうね
サブキャラでやってる人もいるはずだし単純に防衛軍が好きなだけってパターンもある
FPS勢がイライラしながらゲームを楽しんでるのと同じで防衛軍でグチグチ言いながらイライラするのが楽しいって人もいるでしょうね
747その名前は774人います (ワッチョイW 7f69-2C3V)
2025/02/04(火) 10:36:15.70ID:sEmJIjUg0 なるほど、あなたはそうなんですね。自分の意見とは違いますが、それはそれで尊重します
748その名前は774人います (ワッチョイW 4fcc-iCF5)
2025/02/04(火) 10:50:40.49ID:IjXRDVRt0 ステラ730個交換してまだ速度埋めが出てない
鉄片足りなくて重滅もやるからここまで100時間くらいかな
鉄片足りなくて重滅もやるからここまで100時間くらいかな
749その名前は774人います (アウアウウー Sa93-ohbd)
2025/02/04(火) 11:01:39.79ID:xqnyeE1+a >>716
レス返してる中にコイツだろうなってのがいて笑える
レス返してる中にコイツだろうなってのがいて笑える
750その名前は774人います (ワッチョイW 4fcc-iCF5)
2025/02/04(火) 11:11:41.30ID:IjXRDVRt0 待機所で賢者の人間子供男が「アイテムやります!」って宣言しててレンとバトが抑えに行ってたわ
こういうのって真性なのかわざと掻き回して遊んでるのかどっちなんだ
こういうのって真性なのかわざと掻き回して遊んでるのかどっちなんだ
751その名前は774人います (ワッチョイW 4f56-tUai)
2025/02/04(火) 11:12:47.58ID:w3V1Cl8A0 そういうのはスクショ撮っとけよ
752その名前は774人います (スッップ Sd5f-iNcI)
2025/02/04(火) 11:24:16.65ID:fYyv451td 賢者が何か言っても画面に映らないからな
753その名前は774人います (ワッチョイ cf11-puJL)
2025/02/04(火) 11:24:21.74ID:RL1pgt8c0 毎回プレイ前にBL枠を5つ開けておいて放り込め
754その名前は774人います (ワッチョイW 4f58-QvBS)
2025/02/04(火) 11:27:07.70ID:IoPlF7Dc0 お前らいつもお世話になってるんだからアストルティアクイーンはエステラさんに全ブッパだぞ
755その名前は774人います (ワッチョイ ff3b-CvWV)
2025/02/04(火) 11:40:06.12ID:qH0mPqna0 誰か覚えてない1番上に全ブッパした許して
756その名前は774人います (ワッチョイW 4f56-tUai)
2025/02/04(火) 11:44:42.66ID:w3V1Cl8A0 お世話になってるのは本人じゃないしな
757その名前は774人います (ワッチョイ 3f32-mSSC)
2025/02/04(火) 13:10:55.12ID:l6T02sv30 実績ある兵団なら好きにすればいいけど
異星で賢者とかガイジ確定だから普通に奪い取るわ
異星で賢者とかガイジ確定だから普通に奪い取るわ
758その名前は774人います (ワッチョイ cf11-puJL)
2025/02/04(火) 14:41:48.44ID:RL1pgt8c0 ここもお前の家だよ。というのならルーラストーンよこせパドマロ
759その名前は774人います (ワッチョイW 8ff4-+n/3)
2025/02/04(火) 14:44:36.11ID:pFt0Jh2j0 お前の家はヴェリ酒場だよ
760その名前は774人います (ワッチョイ cf11-puJL)
2025/02/04(火) 14:50:09.96ID:RL1pgt8c0 俺のパパンはM公だったのか
761その名前は774人います (ワッチョイ cfb1-cJwu)
2025/02/04(火) 16:26:14.34ID:LwazksNX0 アイテム取ります
UFO倒します
って言ってたな。ちゃんとUFOも倒すから安心しろみたいなアピールに見えたが
やっぱ帰ってくるの遅っせえし札やる気あるならなんで賢者なんだよと思いました
UFO倒します
って言ってたな。ちゃんとUFOも倒すから安心しろみたいなアピールに見えたが
やっぱ帰ってくるの遅っせえし札やる気あるならなんで賢者なんだよと思いました
762その名前は774人います (ワッチョイ 8f76-cJwu)
2025/02/04(火) 16:40:36.60ID:qobN1ViZ0 待機所なんか構成確認以外
ほぼ画面見てないからなんか言ってても分からん
ほぼ画面見てないからなんか言ってても分からん
763その名前は774人います (ワッチョイ 0f08-f0RV)
2025/02/04(火) 17:52:27.18ID:ofSgBuTx0 久々にやろうと思うんだけどレンで最低限の仕事するとしたらどんな感じに動いたらいいか教えて
764その名前は774人います (ワッチョイ 0f88-mSSC)
2025/02/04(火) 18:00:41.34ID:VFmixTvr0 ボスにDBしてレボル系切らさず(入らないこともあるから切れ間を作るなって意味)にエステラ投げてライガーしろ
これが最低限だ
これが最低限だ
765その名前は774人います (ワッチョイ 0f08-f0RV)
2025/02/04(火) 18:09:56.47ID:ofSgBuTx0 >>764
ちょっとそれは最低限すぎるのでもう少し何か頼む…
ちょっとそれは最低限すぎるのでもう少し何か頼む…
766その名前は774人います (ワッチョイW 8fe8-Intf)
2025/02/04(火) 18:13:44.84ID:H97jtNTz0767その名前は774人います (ワッチョイW 8fc1-ohbd)
2025/02/04(火) 18:13:58.13ID:YveVgLNg0 >>761
こいつ見たけどかなり害悪
まず宣言したくせにUFO落とすのに何手かけてんだよってくらい遅いし
橋渡ってからもダッシュせず徒歩で縛りにいく
何故あれで積極的になれるのか
名前なんだったかな人間子供男
こいつ見たけどかなり害悪
まず宣言したくせにUFO落とすのに何手かけてんだよってくらい遅いし
橋渡ってからもダッシュせず徒歩で縛りにいく
何故あれで積極的になれるのか
名前なんだったかな人間子供男
768その名前は774人います (ワッチョイW ff57-2C3V)
2025/02/04(火) 18:25:00.49ID:DNVOGGAG0 人間男子供賢者ならマルバスが思い浮かぶな
769その名前は774人います (ワッチョイ 0f08-f0RV)
2025/02/04(火) 18:48:52.76ID:ofSgBuTx0770その名前は774人います (ワッチョイ 4fdd-mSSC)
2025/02/04(火) 19:41:11.04ID:AVP05Gva0771その名前は774人います (ワッチョイ 3f3f-x1jm)
2025/02/04(火) 20:05:38.28ID:jNmBLYRU0 偉大な三大賢者
マルバス
タカオ
プレデター
我を称えよ
マルバス
タカオ
プレデター
我を称えよ
772その名前は774人います (ワッチョイW 3f05-Intf)
2025/02/04(火) 20:06:30.28ID:K5sRBdww0 三賢者って聖書にでてきそうで草
773その名前は774人います (ワッチョイ 3f5a-mSSC)
2025/02/04(火) 20:08:00.01ID:guy56UrI0 プレデター名前強いな
774その名前は774人います (ワッチョイW 8fc1-ohbd)
2025/02/04(火) 20:10:55.77ID:YveVgLNg0 個人的にはそこにグレングを加えて四天王だわ
とりあえずマルバスとグレングは何度仮釈放しようとその度にカットインしてくるから永久追放にした
とりあえずマルバスとグレングは何度仮釈放しようとその度にカットインしてくるから永久追放にした
775その名前は774人います (ワッチョイW 8f25-RwI1)
2025/02/04(火) 22:08:29.15ID:M//yCXBR0 タカオは1年前から変わらず賢者でレンの席奪ってるが1年前の方が動きまともだったな
1カ月ほど前見かけた時は臨機応変に動けず不要なタイミングで雨入れたり必要なレボルDB洗礼出来てないし劣化レンとしても使えなくなってた
マルバスなんかはずっと動きゴミ
1カ月ほど前見かけた時は臨機応変に動けず不要なタイミングで雨入れたり必要なレボルDB洗礼出来てないし劣化レンとしても使えなくなってた
マルバスなんかはずっと動きゴミ
776その名前は774人います (ワッチョイW 3f3c-+n/3)
2025/02/04(火) 22:10:16.52ID:Z3f8yKJO0 三大バカ賢者草
777その名前は774人います (ワッチョイ 4f50-f0RV)
2025/02/04(火) 22:18:16.53ID:FFIxXoBb0 愚者のタロットじゃん
3体揃ってオーラ発動
3体揃ってオーラ発動
778その名前は774人います (ワッチョイ cf11-puJL)
2025/02/04(火) 23:37:37.69ID:RL1pgt8c0 マルバス有名だったか
779その名前は774人います (ワッチョイ 0f88-mSSC)
2025/02/05(水) 00:13:30.79ID:UQ6GOjdg0 ワイは永久BL入れてるからいいんだけどロトアが斧レンやってるわ
レンでもマッチ遅そうだったけどマッチングした人はご愁傷様
レンでもマッチ遅そうだったけどマッチングした人はご愁傷様
780その名前は774人います (ワッチョイW 0f29-t9V3)
2025/02/05(水) 00:33:07.88ID:KEYIlujk0 ハンバトで札してるが
後から札に来た奴がいたらだいたい譲っていたが
僧侶旅天地とかで後から来た奴はUFO無視奴ばかりだったから今度から取り合いするわ
カビ団子はうざいからBL済み
後から札に来た奴がいたらだいたい譲っていたが
僧侶旅天地とかで後から来た奴はUFO無視奴ばかりだったから今度から取り合いするわ
カビ団子はうざいからBL済み
781その名前は774人います (ワッチョイ 3f3f-x1jm)
2025/02/05(水) 00:37:56.10ID:3dV66uGY0 エンゾウ FA380-607 紅蓮蝶せず札出来るハンバト差し置いて札直ツメのみレン
782その名前は774人います (ワッチョイW 0fc4-NWgJ)
2025/02/05(水) 01:18:36.14ID:wbad2gor0 >>780
譲ってもろくな事ないからハンバト以外は取り合いした方がいい ハンバトは譲ってくれる率高いけどなw
譲ってもろくな事ないからハンバト以外は取り合いした方がいい ハンバトは譲ってくれる率高いけどなw
783その名前は774人います (ワッチョイW 7fb9-tUai)
2025/02/05(水) 01:25:26.38ID:OaQpdq1r0 とっくにBL済みだから自分が見ることはないけど
世界のどこかで糞ドワと糞職が醜い札の取り合いしてるのかと思うと
笑えてくるな
世界のどこかで糞ドワと糞職が醜い札の取り合いしてるのかと思うと
笑えてくるな
784その名前は774人います (ワッチョイ 3fa9-q5V8)
2025/02/05(水) 01:31:29.41ID:dTuyUAVl0 プレデターもエンゾウも過去スレでも名前が出てた奴やぞ
785その名前は774人います (ワッチョイW 7fb9-tUai)
2025/02/05(水) 01:33:43.93ID:OaQpdq1r0 まあ誰もがおまえみたいに年中スレに張り付いてるわけじゃないからね
786その名前は774人います (ワッチョイ 4f9c-4ELh)
2025/02/05(水) 02:58:06.28ID:7jK0TMxT0 意外とチャーム付けてる人おらんね
787その名前は774人います (ワッチョイW ff8a-2C3V)
2025/02/05(水) 07:07:32.21ID:SnFx54Us0 >>780
変な職で札やろうとする奴は碌なもんじゃないから取り合いした方がいい
変な職で札やろうとする奴は碌なもんじゃないから取り合いした方がいい
788その名前は774人います (ワッチョイ 3fa4-mSSC)
2025/02/05(水) 08:13:07.89ID:pck6qt1c0 札関係無しに変な職で来てる時点でガイジなんや
789その名前は774人います (ワッチョイW 8fc1-ohbd)
2025/02/05(水) 08:16:15.04ID:C4DDxYfh0 エンゾウやあいしむもそうだが開幕ブメツメかつ範囲バイキまだなのに2手目までに紅蓮蝶しないレンは例外なく全て地雷なので覚えといた方がいい
特に初手魔結界とかするレンは確実に地雷
あと旅でも同種がいるが旅に期待できる仕事なんて開幕ビートしかないのにそれすら放棄する時点で一発BL案件
特に初手魔結界とかするレンは確実に地雷
あと旅でも同種がいるが旅に期待できる仕事なんて開幕ビートしかないのにそれすら放棄する時点で一発BL案件
790その名前は774人います (ワッチョイ 4f7e-+nyh)
2025/02/05(水) 08:39:34.30ID:s9H8rP190 開幕魔結界するレンジャーは全てBLした方がいいね
791その名前は774人います (スププ Sd5f-Sj2F)
2025/02/05(水) 08:58:37.33ID:cJWr6USxd 3レンジャーになったら魔結界してたわ
792その名前は774人います (ワッチョイ 4fdd-mSSC)
2025/02/05(水) 09:15:51.64ID:8QiWjFB00 まあサークル付近の雑魚処理とカン裏、カン切りせずに最速でリルにDBしてくれたら文句はないかな
793その名前は774人います (ワッチョイ 3f88-mSSC)
2025/02/05(水) 09:22:22.10ID:oCdSFa1G0 俺が札に行く時はカンダタ処理が遅い事が多いのを見ても
多分もう片方のレンはカンダタにサマソ使ってないってことだな
レンでの雑魚処理なんて一匹がせいぜい、全部処理してたら適切にサマソなんて打てない
多分もう片方のレンはカンダタにサマソ使ってないってことだな
レンでの雑魚処理なんて一匹がせいぜい、全部処理してたら適切にサマソなんて打てない
794その名前は774人います (ワッチョイ 4fdd-mSSC)
2025/02/05(水) 09:31:03.77ID:8QiWjFB00 カンダタなんて札が通り過ぎたあとに倒すのがちょうど良いんだから急ぐ必要なんてない
795その名前は774人います (ワッチョイ 3f88-mSSC)
2025/02/05(水) 09:38:08.73ID:oCdSFa1G0 処理が遅いと焦ってカン切りする奴が増えて二分化し、下手したらグランドインパクトで半壊してグダる
796その名前は774人います (ワッチョイ 3f88-mSSC)
2025/02/05(水) 09:49:14.16ID:oCdSFa1G0 そもそも、カンダタの討伐速度遅くてもいいから
レンが雑魚処理しろって考えには俺は反対
雑魚処理は火力がやれ
レンが雑魚処理しろって考えには俺は反対
雑魚処理は火力がやれ
797その名前は774人います (ワッチョイW 3f2e-BcUU)
2025/02/05(水) 09:57:30.96ID:aRCVc2KC0 カンダタにFBしてから誰も札に行ってないことに気づいて取りに行きUFOも処理していたらカンダタは既に倒され札役兼魔戦以外全員北上し早漏気味の何人かはリルに突貫して半壊してグダグダに
こんなことならカンダタにFBせず最初から札に向かえば良かった
こんなことならカンダタにFBせず最初から札に向かえば良かった
798その名前は774人います (ワッチョイ ff3b-CvWV)
2025/02/05(水) 09:58:15.68ID:n7ugdf+f0 全壊でいいぞそんな回は
799その名前は774人います (ワッチョイ 3f88-mSSC)
2025/02/05(水) 09:59:42.01ID:oCdSFa1G0 魔戦のFBダクショが遅れるのは札猛攻以上の損失だからなー
800その名前は774人います (ワッチョイ 4fdd-mSSC)
2025/02/05(水) 10:01:05.75ID:8QiWjFB00801その名前は774人います (スププ Sd5f-chZr)
2025/02/05(水) 10:18:51.71ID:VYR6aKQ4d 久しぶりに朝から行けるから行ってみたけど、最低の時間帯だな
802その名前は774人います (ワッチョイ 8fb1-4ELh)
2025/02/05(水) 10:24:20.31ID:784Eg+bf0 魔戦1で誰も札やらずに自分で札をやる場合はカンダタにFBしない方がいいぞ
FB無、クロチャ無で札役に徹してボスで札と魔戦の仕事をやるしかない
930最速カンダタFBしてから札取ってUFO処理は流石に無理だw
所詮魔戦1に札を押し付けてる時点でそのPTはゴミだからカンダタFBしろとか言われる筋合いはない
FB無、クロチャ無で札役に徹してボスで札と魔戦の仕事をやるしかない
930最速カンダタFBしてから札取ってUFO処理は流石に無理だw
所詮魔戦1に札を押し付けてる時点でそのPTはゴミだからカンダタFBしろとか言われる筋合いはない
803その名前は774人います (スププ Sd5f-chZr)
2025/02/05(水) 10:29:14.09ID:VYR6aKQ4d 構成もバフデバフも見てないのが9割だから
804その名前は774人います (ワッチョイ 0fad-mSSC)
2025/02/05(水) 10:42:17.15ID:UQ6GOjdg0 どんな状況だろうが魔戦1でダタにFBせずに札行くやついたらボス倒せてしまったら即BLだし
なんならその回はカンダタで時間つかってしまいそうなゴミPTなら結界崩壊狙うわ
もちろんバトやってるときは札やるからな
なんならその回はカンダタで時間つかってしまいそうなゴミPTなら結界崩壊狙うわ
もちろんバトやってるときは札やるからな
805その名前は774人います (ワッチョイW 3f96-BcUU)
2025/02/05(水) 11:02:11.67ID:aRCVc2KC0 >>804
魔戦1で残り9分35秒が過ぎて札とコスモスライムが湧いている段階で誰も札に行ってない状況だ
自分はハンバトではないからと誰も札を取りに行かないならそんなやつらにBLされるのはむしろありがたい
魔戦1で残り9分35秒が過ぎて札とコスモスライムが湧いている段階で誰も札に行ってない状況だ
自分はハンバトではないからと誰も札を取りに行かないならそんなやつらにBLされるのはむしろありがたい
806その名前は774人います (ワッチョイ ff3b-CvWV)
2025/02/05(水) 11:04:45.06ID:n7ugdf+f0 それな
807その名前は774人います (ワッチョイ 8f76-cJwu)
2025/02/05(水) 11:05:08.44ID:qETLCFu/0 魔戦1で魔戦が札直野郎でもない限り
魔戦に札させてる>>804が核地雷になるね
魔戦に札させてる>>804が核地雷になるね
808その名前は774人います (ワッチョイ 0fad-mSSC)
2025/02/05(水) 11:22:34.58ID:UQ6GOjdg0 バト以外のときは絶対に札行かないって決めてる
魔戦2でも札行くゴミ魔戦にイラつくのお前らのよく耐えてられるな
魔戦2でも札行くゴミ魔戦にイラつくのお前らのよく耐えてられるな
809その名前は774人います (ワッチョイ 3f88-mSSC)
2025/02/05(水) 11:42:29.54ID:oCdSFa1G0 オートマじゃ淡々とこなしてBLぶち込んでるだけだな
失敗したらそいつらの自業自得だし、期待できない他人に労力使っても自分が得するわけでもない
失敗したらそいつらの自業自得だし、期待できない他人に労力使っても自分が得するわけでもない
810その名前は774人います (ワッチョイ ff3b-CvWV)
2025/02/05(水) 11:44:54.59ID:n7ugdf+f0 じゅげむとか言われそうだが慣れてないバトより早い
811その名前は774人います (ワッチョイ 8fb1-4ELh)
2025/02/05(水) 12:04:06.35ID:784Eg+bf0 下手なバトより早ければレンジャーで札をしていい理由にはならない
812その名前は774人います (ワッチョイ ff39-awfr)
2025/02/05(水) 12:13:06.60ID:U/0JS+En0 804の職業はなんだろう
旅芸人なのかな
旅芸人なのかな
813その名前は774人います (ワッチョイ cf11-puJL)
2025/02/05(水) 12:14:59.80ID:78ty6FAd0 道具踊り → 必殺引きたいから札行かない
魔法竜術 → 魔法陣しきたいから札行かない
ノイズまみれで札役と遭遇する率もダダ下がり
魔法竜術 → 魔法陣しきたいから札行かない
ノイズまみれで札役と遭遇する率もダダ下がり
814その名前は774人います (ワッチョイW 0f77-tUai)
2025/02/05(水) 12:21:59.52ID:LzB04nEg0 >>808
そうやってすぐイライラするからますます禿げるんやで
そうやってすぐイライラするからますます禿げるんやで
815その名前は774人います (スッップ Sd5f-iNcI)
2025/02/05(水) 12:24:39.68ID:ORoilz9vd 自分と同じタイミング(9:40)で「魔戦以外に札役がいない」を判断する魔戦は良くいるけどBLはしないわ
816その名前は774人います (ワッチョイ 4fdd-mSSC)
2025/02/05(水) 12:31:20.09ID:8QiWjFB00817その名前は774人います (ワッチョイW 3f05-Intf)
2025/02/05(水) 12:36:24.92ID:Y06vtAvq0 レンだが、札に行く気があるならデーモン湧いても誰も札いない時だな
それ以降は追い付けないし追い付く気も起きなくなるから札には行かん
それ以降は追い付けないし追い付く気も起きなくなるから札には行かん
818その名前は774人います (ワッチョイ 4f56-mSSC)
2025/02/05(水) 12:37:18.45ID:wkThlfwp0 リヒトも魔戦2で魔戦が札行ったらキレてたな
その後の会話で魔戦だとUFO倒すのが遅いからとか言ってたけど
その後の会話で魔戦だとUFO倒すのが遅いからとか言ってたけど
819その名前は774人います (ブーイモ MM4f-K39c)
2025/02/05(水) 12:38:46.68ID:7arDWjTEM 魔戦2で魔戦が札行かされるって他の奴らは何してるんだ?って思う
レンはDB入れる仕事があるから除外
それ以外の奴らは仕事放棄と見ていい
レンはDB入れる仕事があるから除外
それ以外の奴らは仕事放棄と見ていい
820その名前は774人います (オッペケ Sr63-4ELh)
2025/02/05(水) 12:40:07.40ID:EhoHifkCr 魔戦2で札行った時DS温存してくれる魔戦かどうかわからんでしょ
821その名前は774人います (ワッチョイ 4fec-zLlH)
2025/02/05(水) 12:40:09.29ID:X/j2055C0 早く倒さなきゃ邪魔になるのはカンダタではなく雑魚だよ
どちらを優先すべきか分かるよな
どちらを優先すべきか分かるよな
822その名前は774人います (ワッチョイW 0f77-tUai)
2025/02/05(水) 12:40:48.80ID:LzB04nEg0 言われて直すだけの知能があるなら初めっからやらないんだわ
イキリ指示チャットとかアホの所業よな
イキリ指示チャットとかアホの所業よな
823その名前は774人います (ワッチョイ cf11-puJL)
2025/02/05(水) 12:43:48.62ID:78ty6FAd0 火力がないのに魔結界奴
お前は災禍で1.5倍出しても足りてないんだ
お前は災禍で1.5倍出しても足りてないんだ
824その名前は774人います (ワッチョイW 8fc0-3FCi)
2025/02/05(水) 12:46:06.45ID:8/fe3Sye0 リヒト(魔戦)はもう一人の魔戦が札UFOに行ったらDS温存してるからDSでUFO倒してくれてもいいですよ、ってチャットして知らせてたよ
魔戦2でもう一人の魔戦が札UFO行ってイライラする人いるみたいだけど、
多分誰も行かないから仕方なく行ってるんだろうし(少なくとも自分はそう)、
アイテムなしでグダるよりいいと思うけど人それぞれなんだね
魔戦2でもう一人の魔戦が札UFO行ってイライラする人いるみたいだけど、
多分誰も行かないから仕方なく行ってるんだろうし(少なくとも自分はそう)、
アイテムなしでグダるよりいいと思うけど人それぞれなんだね
825その名前は774人います (ワッチョイ 0fad-mSSC)
2025/02/05(水) 12:49:38.82ID:UQ6GOjdg0826その名前は774人います (ワッチョイ 4f50-f0RV)
2025/02/05(水) 12:53:58.77ID:8ogc13Sw0 そもそもアイテムやらない雑魚処理しない、カンダタとボスに適当に攻撃スキル撃ってるだけの奴らが一番の害悪
827その名前は774人います (ワッチョイW fffa-Eyp9)
2025/02/05(水) 12:54:43.67ID:8fpdIX8D0 魔戦1で誰も左に行ってなかったら素の火力で殴り合え
札猛攻なくても倒せるだろ
完璧主義か
札猛攻なくても倒せるだろ
完璧主義か
828その名前は774人います (ワッチョイ 4fdd-mSSC)
2025/02/05(水) 12:55:21.65ID:8QiWjFB00 >>820
それを言い出したら魔戦3でも一人が片手剣だったりFBもDSもやらない魔戦もいるんだが
一番大事なことはリル前に札役が1番に行くことでそれを理解してるヤツがやると失敗もなくなる
そのために9:35には札位置に居ないといけないから札行くかの判断は9:40が正解
それを言い出したら魔戦3でも一人が片手剣だったりFBもDSもやらない魔戦もいるんだが
一番大事なことはリル前に札役が1番に行くことでそれを理解してるヤツがやると失敗もなくなる
そのために9:35には札位置に居ないといけないから札行くかの判断は9:40が正解
829その名前は774人います (ワッチョイ ff3b-CvWV)
2025/02/05(水) 12:58:03.11ID:n7ugdf+f0 クソ職混じりのオートマ全凸
830その名前は774人います (ワッチョイW 3f44-2C3V)
2025/02/05(水) 13:05:25.74ID:JUm8t4fg0 >>804がBL入れるべきはFBしないで札いった魔戦1ではなく誰一人行こうとせず魔戦に行かせてしまった残り7人(自分含む)だと思うよ
ていうか魔戦いない回だってなんだかんだカンダタ倒してるんだからそこまでFBあてにするのもなんだかなあ
ていうか魔戦いない回だってなんだかんだカンダタ倒してるんだからそこまでFBあてにするのもなんだかなあ
831その名前は774人います (ワッチョイW 7fbb-tUai)
2025/02/05(水) 13:09:30.59ID:J9pa0q1f0 なんだかんだタ
832その名前は774人います (ワッチョイ 4fec-zLlH)
2025/02/05(水) 13:09:34.65ID:X/j2055C0 札に行かされたとして先行して走る事に拘る必要は全くないぞ
理解者がいないptなんだから急いでも分断を誘発して余計グダる
他に合せてゆっくり行けばいいんだよ
理解者がいないptなんだから急いでも分断を誘発して余計グダる
他に合せてゆっくり行けばいいんだよ
833その名前は774人います (ワッチョイ 3f88-mSSC)
2025/02/05(水) 13:11:00.69ID:oCdSFa1G0 札に「行かされた」のがそもそもおかしい
自分から行ってんだろうが
自分から行ってんだろうが
834その名前は774人います (スッップ Sd5f-iNcI)
2025/02/05(水) 13:11:30.81ID:ORoilz9vd 札に向かうか否かが問題じゃなくて札無しの判断タイミングが各々違うだけ
職とかによっても求められるタイミング違うしな
ちなみにワイは魔戦使うと一撃でUFO倒せない事ある。よってワイ魔戦にとっては940でも遅い
職とかによっても求められるタイミング違うしな
ちなみにワイは魔戦使うと一撃でUFO倒せない事ある。よってワイ魔戦にとっては940でも遅い
835その名前は774人います (スッップ Sd5f-iNcI)
2025/02/05(水) 13:13:30.55ID:ORoilz9vd あ、早く向かっても無駄かw
836その名前は774人います (ワッチョイ 4fdd-mSSC)
2025/02/05(水) 13:24:42.75ID:8QiWjFB00 札が先行しないと勝手に突っ込んでレーザーとパンチで半壊するw
見てるほうには面白いが討伐遅くなるからめんどくさいw
見てるほうには面白いが討伐遅くなるからめんどくさいw
837その名前は774人います (ワッチョイW 3fe5-1UQ4)
2025/02/05(水) 13:28:42.79ID:Qkxq5G5Y0 理想論拗らせたやつがカンダタに群がってるのは滑稽
838その名前は774人います (ワッチョイ 4fec-zLlH)
2025/02/05(水) 13:31:00.45ID:X/j2055C0 カンダタに暴れられるのを怖れてカン直してるのは草だよ
839その名前は774人います (ワッチョイW ff57-2C3V)
2025/02/05(水) 14:07:06.76ID:losTuZK20 初手紅蓮蝶じゃないレンをBLって魔戦で来てるやつくらいしかしないのでは?
そういうレンをBLするくらい枠に余裕があるのは羨ましい
そういうレンをBLするくらい枠に余裕があるのは羨ましい
840その名前は774人います (ワッチョイ cf11-puJL)
2025/02/05(水) 14:07:06.78ID:78ty6FAd0 カン裏三人いてグランド半壊w
841その名前は774人います (ワッチョイ ff3b-CvWV)
2025/02/05(水) 14:17:15.30ID:n7ugdf+f0 グランドインパクト食らった瞬間に捨てゲースイッチ入るわ
842その名前は774人います (ブーイモ MM5f-K39c)
2025/02/05(水) 14:35:18.75ID:tfvRQaDaM 魔戦だと運悪くテンション上がらなかったらUFO1確出来ないからな
正直その為だけに眼光付けてるし基本他の職が行くべき
正直その為だけに眼光付けてるし基本他の職が行くべき
843その名前は774人います (ワッチョイW 3f51-tUai)
2025/02/05(水) 14:40:17.98ID:4sTmIrTJ0 糞すぎる構成のときはむしろ自分は避ける心構えしつつ
インパクト来いと内心期待してるまである
インパクト来いと内心期待してるまである
844その名前は774人います (ワッチョイ 3f0a-mSSC)
2025/02/05(水) 17:13:13.00ID:pck6qt1c0 ゴミ構成の時は魅了もらって門壊した方が早く終わるかもしれん
845その名前は774人います (スッップ Sd5f-iNcI)
2025/02/05(水) 17:34:38.15ID:ORoilz9vd それ考えると魅了埋めブメで増殖させるのが安全か
846その名前は774人います (ワッチョイ 0f14-mSSC)
2025/02/05(水) 18:32:21.47ID:UQ6GOjdg0 まじですぐBLパンパンになっちまうな
847その名前は774人います (ワッチョイW 8f9d-NWgJ)
2025/02/05(水) 18:39:37.15ID:HyA9ICE10 ハンバトで札やるけど開始早々札行きますっていう片手魔戦とかいて邪魔くせえなとか思ってやらせてみても遅えしなんでこんなんででしゃばるんだコイツとか思う時とかあるから 魔戦が誰も行かないとか判断するのはちょっとおかしいと思う
848その名前は774人います (ワッチョイ 3f05-3oqw)
2025/02/05(水) 18:51:50.52ID:FkmtoXHV0 >>818
カスリヒ参考にしてるお前自体カスやろ
カスリヒ参考にしてるお前自体カスやろ
849その名前は774人います (ワッチョイW 8fc1-ohbd)
2025/02/05(水) 19:00:18.33ID:C4DDxYfh0 >>844
前に自バト以外全員自由軍みたいなクソPTがインパクトで全員死んで自分だけ残った時
咄嗟に復活ドリンク使った瞬間に滅茶苦茶後悔したんだけど
もろば斬りすりゃその場で終わりにできたんだよな
あんまない状況だがバトやる奴は覚えとくといい
前に自バト以外全員自由軍みたいなクソPTがインパクトで全員死んで自分だけ残った時
咄嗟に復活ドリンク使った瞬間に滅茶苦茶後悔したんだけど
もろば斬りすりゃその場で終わりにできたんだよな
あんまない状況だがバトやる奴は覚えとくといい
850その名前は774人います (ワッチョイW 3fe6-ohbd)
2025/02/05(水) 19:04:15.13ID:qq4Rp4000 ショップに和風コーデセットの安売りきてるが、やっぱ次のマスターは侍か忍者なんかね
851その名前は774人います (ワッチョイW 3fe6-ohbd)
2025/02/05(水) 19:05:57.12ID:qq4Rp4000 あ、ごめん
スレ間違えた
スルーして
スレ間違えた
スルーして
852その名前は774人います (オイコラミネオ MM53-wE1G)
2025/02/05(水) 19:22:32.43ID:/jZ8om+hM 忍者の移動速度がバトより速い可能性が微レ存
853その名前は774人います (ワッチョイW 7f69-OCCh)
2025/02/05(水) 20:16:02.35ID:M/PLkraE0 足速くても火力出せなきゃ異星にはいらん
安西のことだからどうせゴミ性能だろ
安西のことだからどうせゴミ性能だろ
854その名前は774人います (ワッチョイ 0fd8-fK0e)
2025/02/05(水) 20:28:23.31ID:anw0xg7W0 マスタークラス名乗るくせに元の職の長所が消えてたりするからな
855その名前は774人います (ワッチョイ 4fdb-awfr)
2025/02/05(水) 20:36:27.39ID:QoiOwRob0 どうせ盗賊と道具使いのマスタークラス忍者で
陣使って、盗賊の爆弾よろしく設置技の忍術でも使うんやろ
全体移動速度バフとか使えてバトに橋で追いつくクソ職だらけになりそう
陣使って、盗賊の爆弾よろしく設置技の忍術でも使うんやろ
全体移動速度バフとか使えてバトに橋で追いつくクソ職だらけになりそう
856その名前は774人います (ワッチョイ ffdd-4ELh)
2025/02/05(水) 20:38:44.83ID:4byZXDEX0 同盟側が低レベルなのにカン直するバカ共死んでくれ
857その名前は774人います (ワッチョイ 7f6e-mSSC)
2025/02/05(水) 20:40:14.46ID:qPzDmmgz0 魔戦は厳しいかもしれんがレンでも始まり移動速度発動したら余裕でバトより早いわけで
そいつが札取ったほうが展開早くできるんやが
臨機応変が無理な奴はバトが先行しないと発狂しちゃうんやろなあw
そいつが札取ったほうが展開早くできるんやが
臨機応変が無理な奴はバトが先行しないと発狂しちゃうんやろなあw
858その名前は774人います (ワッチョイW cfb1-Cy/E)
2025/02/05(水) 20:55:24.19ID:B/eShjhS0 はっしゃん GN997-488
1人でボスに突っ込んで死んでキャンプ送り
1人でボスに突っ込んで死んでキャンプ送り
859その名前は774人います (ワッチョイ 4f65-0xqh)
2025/02/05(水) 21:10:42.53ID:8QiWjFB00860その名前は774人います (ワッチョイW 7f31-0Idv)
2025/02/05(水) 21:14:09.80ID:h8C2YOLH0 せら MT467ー293 かん直、かんきり、爪のみレン。
今日みた、2垢
ゆりあLK286ー013
けんしろうOB877ー025
フリコメにガチャで手に入れた盾自慢のかん直バト2
今日みた、2垢
ゆりあLK286ー013
けんしろうOB877ー025
フリコメにガチャで手に入れた盾自慢のかん直バト2
861その名前は774人います (ワッチョイW cf89-tUai)
2025/02/05(水) 21:16:47.76ID:FvTuj1GN0 一人で突っ込んでって身代わりの術で粘り強く戦う忍者の姿が
今から目に浮かぶ
今から目に浮かぶ
862その名前は774人います (ワッチョイ 3f3f-x1jm)
2025/02/05(水) 22:02:27.44ID:3dV66uGY0863その名前は774人います (ワッチョイ cfb1-RvSc)
2025/02/05(水) 22:08:13.59ID:o1U5eYQK0 ひとりならそうだけど、二垢で迷惑かけながらやってるやつがって考えならどうだろ
864その名前は774人います (ワッチョイ 3f3f-x1jm)
2025/02/05(水) 22:16:59.15ID:3dV66uGY0865その名前は774人います (ワッチョイ 4f10-f0RV)
2025/02/05(水) 22:37:40.67ID:C9FsGlVj0 忍者だったら分身ライガーとか期待してしまうけど多分させてもらえんな
竜の情報が出た時もエレメントブーストにダメ限界突破で上げておいて実装前ナーフからの現状だし
竜の情報が出た時もエレメントブーストにダメ限界突破で上げておいて実装前ナーフからの現状だし
866その名前は774人います (ワッチョイW 3f44-2C3V)
2025/02/05(水) 23:01:34.06ID:JUm8t4fg0 画面は開発中のものです
流石にバランス調整前後のものをナーフと言ってやるなよ
未調整のものを公開するからそんなこと言われるんだといえばそれはそうだがサービス精神が裏目に出たんだな
流石にバランス調整前後のものをナーフと言ってやるなよ
未調整のものを公開するからそんなこと言われるんだといえばそれはそうだがサービス精神が裏目に出たんだな
867その名前は774人います (ワッチョイ 0f14-mSSC)
2025/02/05(水) 23:01:57.21ID:UQ6GOjdg0868その名前は774人います (ワッチョイW 3f44-2C3V)
2025/02/05(水) 23:04:10.11ID:JUm8t4fg0 足の速さだけが論点じゃないしな
バトなら天下で済むところをわざわざ競りかけていって行ってライガー切る意味わからんし
ライガーの無駄撃ちしたいだけなら札周りを引っ掻き回さんでもその辺のコスモにやってりゃいいだろうに
バトなら天下で済むところをわざわざ競りかけていって行ってライガー切る意味わからんし
ライガーの無駄撃ちしたいだけなら札周りを引っ掻き回さんでもその辺のコスモにやってりゃいいだろうに
869その名前は774人います (ワッチョイ 7f6e-mSSC)
2025/02/05(水) 23:11:07.74ID:qPzDmmgz0 他にDBできそうな奴にやらせればいい、大抵もう一人ぐらいいる
それこそ他のメンバー信じろってお前らが言ってた事やん
最悪レーザー回避→縛ってDBor猛攻(順不同)ぐらいはできる、武器持ち替えても足ついた奴のが早い
ライガーもわちゃわちゃやっている間にチャージされてる
まー拘りが強すぎて自分の思い通りのルーチンじゃないと発狂しちゃうんやろなー
それこそ他のメンバー信じろってお前らが言ってた事やん
最悪レーザー回避→縛ってDBor猛攻(順不同)ぐらいはできる、武器持ち替えても足ついた奴のが早い
ライガーもわちゃわちゃやっている間にチャージされてる
まー拘りが強すぎて自分の思い通りのルーチンじゃないと発狂しちゃうんやろなー
870その名前は774人います (ワッチョイ 3f0a-mSSC)
2025/02/05(水) 23:14:30.72ID:pck6qt1c0 自分の思い通りにいかないと発狂してるのお前やんけ
ガイジなんか?
ガイジなんか?
871その名前は774人います (ワッチョイ 3f3f-x1jm)
2025/02/05(水) 23:20:10.04ID:3dV66uGY0 >>869
札なんか行かんとお前が最速DB入れろやと相方レンが思ってるよ
札なんか行かんとお前が最速DB入れろやと相方レンが思ってるよ
872その名前は774人います (ワッチョイ 7f6e-mSSC)
2025/02/05(水) 23:21:00.29ID:qPzDmmgz0 ガイジとかカスとか強い言葉使わずいられないのって札バド君やん
持論の自信の無さが出てるねえ
持論の自信の無さが出てるねえ
873その名前は774人います (ワッチョイ 7f6e-mSSC)
2025/02/05(水) 23:23:08.13ID:qPzDmmgz0874その名前は774人います (ワッチョイW 0f42-OCCh)
2025/02/05(水) 23:31:04.56ID:1+bY2Xhh0 レンジャーからしたら片割れが札行ったとしてもカンダタサマソリルグレイドDBは当たり前にやることだからどうでもいいよね
札レンが話題になる度にもう1人のレンジャーが札レンに不満を抱くという謎理論が展開されてて困惑する
札レンが話題になる度にもう1人のレンジャーが札レンに不満を抱くという謎理論が展開されてて困惑する
875その名前は774人います (ワッチョイW 4fdd-tUai)
2025/02/05(水) 23:32:59.83ID:U2Q85Gco0 >>866
目玉として紹介しといて何言ってんだハゲ
目玉として紹介しといて何言ってんだハゲ
876その名前は774人います (ワッチョイW cf3f-ohbd)
2025/02/05(水) 23:36:56.88ID:GAoEQywi0 忍者の装備予想
ブメ、短剣、爪の3種類は濃厚か?
尚且つバトマスや踊りと同じ二刀流職だと予想
二刀流の優位性を考えると爪は使わないかもしれない
ブメ二刀流が今までにないユニークな使い方になるが
忍術スキルラインは火遁や水遁といった属性特技とブメスキルの併用といった旅芸人を攻撃寄りの性能にした職になりそうではある
ブメ、短剣、爪の3種類は濃厚か?
尚且つバトマスや踊りと同じ二刀流職だと予想
二刀流の優位性を考えると爪は使わないかもしれない
ブメ二刀流が今までにないユニークな使い方になるが
忍術スキルラインは火遁や水遁といった属性特技とブメスキルの併用といった旅芸人を攻撃寄りの性能にした職になりそうではある
877その名前は774人います (ワッチョイ 7f6e-mSSC)
2025/02/05(水) 23:41:00.13ID:qPzDmmgz0 札レン以外でもう一人のレンにお前が最速DB入れろやってなる理由がないんでこれがだいぶ意味不明
強い煽り言葉使ったはいいけど全部言った本人に返っていった感じやなw
強い煽り言葉使ったはいいけど全部言った本人に返っていった感じやなw
878その名前は774人います (ワッチョイ cf11-puJL)
2025/02/05(水) 23:42:17.00ID:78ty6FAd0 あくまでもワイレンの話だからね
カン直が全体の30%くらいいるツメのみレンだったらそこそこ遅れる
カン直が全体の30%くらいいるツメのみレンだったらそこそこ遅れる
879その名前は774人います (ワッチョイ ffb1-f0RV)
2025/02/06(木) 01:29:14.00ID:hhKSqf6F0 レンやってるけど誰も札行かなかったら自分も行かないよ
行かなかった他恨め
行かなかった他恨め
880その名前は774人います (ワッチョイ 4f65-0xqh)
2025/02/06(木) 03:20:24.22ID:oDSMk+Od0 編成が悪かったり気に入らないことがあれば門破壊を望むやつって結局自由軍と同じだな
881その名前は774人います (ワッチョイ 4f7e-+nyh)
2025/02/06(木) 05:35:41.68ID:UVQuYZ0K0 カン直が4匹以上いると門破壊を狙う俺も自由軍だ
882その名前は774人います (ワッチョイ 4f56-mSSC)
2025/02/06(木) 05:39:26.54ID:Bmk5xHCb0 5分以上かかるなら3分で失敗したほうがいいからな
883その名前は774人います (ワッチョイ 0fed-awfr)
2025/02/06(木) 06:40:44.98ID:4hvuNIJh0 カンダタに魅了された人が
ものすごいスピードで門に向って走ってって
門破壊しだしたときは笑いました
ものすごいスピードで門に向って走ってって
門破壊しだしたときは笑いました
884その名前は774人います (ワッチョイW 3f44-2C3V)
2025/02/06(木) 07:18:09.16ID:CU+0hdOq0 草すぎて草
885その名前は774人います (ワッチョイ 3f04-mSSC)
2025/02/06(木) 07:38:04.51ID:aD7U8AF60 レン2いても、カンダタにサマソとリルにDBは別に被ってもいいぞ
大事なのはレボルのダメ増確認とダメ増の切れ目なく中継する事だけ
大事なのはレボルのダメ増確認とダメ増の切れ目なく中継する事だけ
886その名前は774人います (ワッチョイ ffd4-awfr)
2025/02/06(木) 09:22:54.91ID:lpLDW4bv0 レンで札に行って最速DBやサマソ遅れるならそれもうほぼブメ賢者や旅芸人と存在が同じだしな
全員猛攻をも超える核8武器装備者かもしれない
全員猛攻をも超える核8武器装備者かもしれない
887その名前は774人います (ワッチョイW cffa-Intf)
2025/02/06(木) 09:26:06.66ID:VIHkBKC80 現状で1分間ダメ1.5倍がいらない環境は
固定で計画が完全に成立してる環境だけだろうな
固定で計画が完全に成立してる環境だけだろうな
888その名前は774人います (ワッチョイW 3fb1-bIYL)
2025/02/06(木) 10:02:09.32ID:gjLpqsA80 唯一のハンバトなのに開幕ダッシュ後速攻右UFOに行くアピするやつ
そんなに札役嫌なのか
そんなに札役嫌なのか
889その名前は774人います (スッップ Sd5f-iCF5)
2025/02/06(木) 10:15:08.74ID:EZ8yhKZed プレパクもしていなかったならそれはただのファッションハンバトだ
ハンバトさんはそんなに気にせず普通に動けば良いのにね。
チャート通りに淡々とこなして、遅いって文句を言う人には貴方がやったら?って言えばいいだけ。
高速編成でスライムウィップ装備をして猛攻役するよりはシビアでもないし。
今の高速だと早いか遅いかの違いはあっても全凸55秒以下で猛攻すら不使用だけど、段階踏んでやっておくのは無駄じゃないし。
チャート通りに淡々とこなして、遅いって文句を言う人には貴方がやったら?って言えばいいだけ。
高速編成でスライムウィップ装備をして猛攻役するよりはシビアでもないし。
今の高速だと早いか遅いかの違いはあっても全凸55秒以下で猛攻すら不使用だけど、段階踏んでやっておくのは無駄じゃないし。
891その名前は774人います (ワッチョイW ff45-tUai)
2025/02/06(木) 10:24:33.14ID:iM1X5v1s0 高速の話は隔離スレでどうぞ
893その名前は774人います (ワッチョイW 8fc1-ohbd)
2025/02/06(木) 11:04:03.41ID:8FaeYuYY0 チャーム付けてる見た事ないバトのガッカリ率は半端ない
こういう奴らは右グールポイントに陣取り始めるスピードだけ異常に早くて笑ってしまう
あと職問わずイナヅマ付きはほぼ無能で桜はちゃんとやってくれる有能がほとんどの傾向がある
こういう奴らは右グールポイントに陣取り始めるスピードだけ異常に早くて笑ってしまう
あと職問わずイナヅマ付きはほぼ無能で桜はちゃんとやってくれる有能がほとんどの傾向がある
894その名前は774人います (スププ Sd5f-apk3)
2025/02/06(木) 11:23:40.25ID:enqqu/Dwd 自レンで誰も札行かなかったらグダるの嫌だから札行くけど神速拾ったらその場で使った方がいい?
最近カンダタ横で使うと先行する人多すぎてスムーズに縛れない事とか、カン直魔竜とctぶっぱ奴のせいで戻ったら赤かったり倒されてたりで使いたくない事が多い
DBは誰も入れなかったら縛った後ブメに持ち替えて入れてる
最速DB入れろっていうならお前が札行けと思いながら行ってる
最近カンダタ横で使うと先行する人多すぎてスムーズに縛れない事とか、カン直魔竜とctぶっぱ奴のせいで戻ったら赤かったり倒されてたりで使いたくない事が多い
DBは誰も入れなかったら縛った後ブメに持ち替えて入れてる
最速DB入れろっていうならお前が札行けと思いながら行ってる
895その名前は774人います (ワッチョイW 3f49-kEOe)
2025/02/06(木) 11:45:44.01ID:2dCafuWO0 自レンで誰も札行かないなら魔戦以外はガイジ確定や
自分の動きやすいようにやればええんやで
自分の動きやすいようにやればええんやで
896その名前は774人います (オイコラミネオ MM53-wE1G)
2025/02/06(木) 11:52:06.70ID:NmDEnpQDM 悩みどころだよね
一人で使っても到着する間に昇天してるイメージあるんだよなー
使う時は橋入口辺りで相撲してる人だけに届くように使ってるわ
DBに関しては札誰も行かない状態なら文句言える人いないかと
一人で使っても到着する間に昇天してるイメージあるんだよなー
使う時は橋入口辺りで相撲してる人だけに届くように使ってるわ
DBに関しては札誰も行かない状態なら文句言える人いないかと
897その名前は774人います (ワッチョイW 7fbd-2C3V)
2025/02/06(木) 11:55:55.39ID:vwKXOPW60 右Uから帰ってくる人が漏れないようにだけは注意してる
橋手前で使うことが多いかな。あれの正確な範囲を知らんので漏れてる人いたらごめんねw
橋手前で使うことが多いかな。あれの正確な範囲を知らんので漏れてる人いたらごめんねw
898その名前は774人います (ワッチョイW cf7e-iNcI)
2025/02/06(木) 12:17:51.28ID:gfcJ2iaG0 カンダタ横で使ってるの半分くらいは札が遅れをとるから
取得後直ぐに使ってもらった方が安心ではある
取得後直ぐに使ってもらった方が安心ではある
899その名前は774人います (オッペケ Sr63-4ELh)
2025/02/06(木) 12:19:42.00ID:/8d6h88hr 神速拾った直後のUFO待ち時間に使って合流も早いことを考えると実質0ターンで自分のみ神速
全体にかけたいなら1ターン消費で全体神速
全体にかけたいなら1ターン消費で全体神速
900その名前は774人います (ワッチョイ ff3b-CvWV)
2025/02/06(木) 12:20:01.50ID:k2DU0HMF0 左にいったやつが好きに使えばいい
901その名前は774人います (ワッチョイ cf11-puJL)
2025/02/06(木) 12:21:29.36ID:LO3eiaoO0 どのみち札が先頭になるべきだしね
902その名前は774人います (スッププ Sd5f-OCCh)
2025/02/06(木) 12:32:09.97ID:As5v9BDJd 俺はカンダタ合流後にすぐ使うことが多いかな
状況次第だから色々なやり方があるとは思う
状況次第だから色々なやり方があるとは思う
903その名前は774人います (ワッチョイ 4fec-zLlH)
2025/02/06(木) 12:32:26.20ID:YrXx8hcU0 1分30秒切りたいなら全員にかけなさい
904その名前は774人います (ワッチョイ ffd4-awfr)
2025/02/06(木) 12:35:40.83ID:lpLDW4bv0 野良なら全員に賭けた方が金縛りからの行動が楽だね
ツッコミしない人もかなりいるから
ツッコミしない人もかなりいるから
905その名前は774人います (ワッチョイW 4f4b-apk3)
2025/02/06(木) 12:38:09.22ID:V+dhLqhX0 早足引けたらカンダタ横で使っても余裕あるんだけど引けなかった時いつも悩んでたw
しばらくは構成悪くてカンダタに時間かかりそうな時と早足の時以外はその場で使ってみる
みんな意見ありがとう
しばらくは構成悪くてカンダタに時間かかりそうな時と早足の時以外はその場で使ってみる
みんな意見ありがとう
906その名前は774人います (スッップ Sd5f-iCF5)
2025/02/06(木) 12:48:33.60ID:EZ8yhKZed 魔戦いる時は猛攻取ってすぐ神速使用でいいかもな
907その名前は774人います (ワッチョイ 8fb1-4ELh)
2025/02/06(木) 15:42:13.61ID:TqhvUEnK0 そういう話をすると半固定がやってるサークル付近で待機して札役をカンダタまで連れて行く中継役って強いよね
カンダタへの打点が担保出来てるって条件があるけど
あと、たまに中継が複数いる時は勿体ないからどっちか諦めろって思う
カンダタへの打点が担保出来てるって条件があるけど
あと、たまに中継が複数いる時は勿体ないからどっちか諦めろって思う
908その名前は774人います (ワッチョイ 8f9f-zA+S)
2025/02/06(木) 16:00:56.11ID:2zGWV5OJ0 ハンバト札やってたけどクソ職クソムーブ多すぎて札やりたくねーわ
しかも>>888みたいなこと言われるから最近は片手バドに変身してる
しかも>>888みたいなこと言われるから最近は片手バドに変身してる
909その名前は774人います (ワッチョイ 8f76-cJwu)
2025/02/06(木) 16:05:50.47ID:Poui0iS/0 周りがクソだからって拗ねて自分も地雷化する人って
元々大したプレイはしてないんだろうなと思う
元々大したプレイはしてないんだろうなと思う
910その名前は774人います (ワッチョイW ff02-2C3V)
2025/02/06(木) 16:09:09.74ID:9JRkeLOQ0 心情はわかるけどバトで来て札いかないならおまえはおまえで何しに来てんの?ってあちら組の仲間入りだし装備変えたところで免罪されるわけもなく
感情殺して粛々と作業するだけよ
感情殺して粛々と作業するだけよ
911その名前は774人います (ワッチョイW 0f13-UvGG)
2025/02/06(木) 16:10:57.98ID:jbQrfBOp0 要職はレン魔戦「札バト」だから札やらないバトは存在価値ないぞ
マッチング早いし多いに越したことないからレンできるようになれ
マッチング早いし多いに越したことないからレンできるようになれ
912その名前は774人います (スッップ Sd5f-iCF5)
2025/02/06(木) 16:17:05.78ID:EZ8yhKZed 札バトは需要な役割で責任も重いですがそれゆえやり甲斐もあり誇りを持っています
割とこんな感じだわ俺はw
レンが増えて欲しいのは同意
割とこんな感じだわ俺はw
レンが増えて欲しいのは同意
913その名前は774人います (ワッチョイW ff02-2C3V)
2025/02/06(木) 16:21:55.83ID:9JRkeLOQ0 >>912とはちょっと違って誇りとかは感じてないけど
もともとレンやら魔戦やらやってて誰も札行かなくて行く回の割合があまりにも多く
どうせ札やることになるならバトするわってことでバトになった背景から
どんな事情があるにせよバト役割放棄だけはしない。それをやったら自分の一連の経緯に一本筋が通らなくなれる
もともとレンやら魔戦やらやってて誰も札行かなくて行く回の割合があまりにも多く
どうせ札やることになるならバトするわってことでバトになった背景から
どんな事情があるにせよバト役割放棄だけはしない。それをやったら自分の一連の経緯に一本筋が通らなくなれる
914その名前は774人います (ワッチョイ 8fe5-CvWV)
2025/02/06(木) 16:30:25.62ID:YsppIAG/0 本当ならバト複数いたら全員一瞬は左寄ってもいいくらいだ
絶対ないけどな
絶対ないけどな
915その名前は774人います (ワッチョイW 8f3e-0Qoh)
2025/02/06(木) 16:31:29.40ID:/pDNPG0Q0916その名前は774人います (ワッチョイ ff01-4ELh)
2025/02/06(木) 16:56:02.53ID:v1E79Iug0 先行チャームクズリポ殺せた気持ち良すぎ
917その名前は774人います (ワッチョイW 3f49-kEOe)
2025/02/06(木) 17:01:46.86ID:2dCafuWO0 ちゃんと死体の上で猛攻使ったか?
918その名前は774人います (ワッチョイW 4fa9-+n/3)
2025/02/06(木) 17:02:58.17ID:e+BNzng60 切り上げ先行確定バカがいる時はハンバトでも札行きたくなくなるな
919その名前は774人います (ワッチョイW 3fbd-OCCh)
2025/02/06(木) 17:12:00.76ID:jCygNXpx0 周回してるくせに全然学習しないな…
最後の3鐘は無傷したい人が鐘処理に行ってな
最後の3鐘は無傷したい人が鐘処理に行ってな
920その名前は774人います (ワッチョイW 0fbb-k4wO)
2025/02/06(木) 19:21:32.96ID:7jEBJw2Y0921その名前は774人います (ワッチョイW 4ff1-tUai)
2025/02/06(木) 19:25:38.24ID:SX2d/mjh0 そんなときにうってつけの
しんでしまうとはなにごとだ!
スタンプがあるやろ
しんでしまうとはなにごとだ!
スタンプがあるやろ
922その名前は774人います (ワッチョイW 4f29-Intf)
2025/02/06(木) 19:26:19.37ID:ez5dLhxH0 >>916
👍
👍
923その名前は774人います (オイコラミネオ MM8f-wE1G)
2025/02/06(木) 19:39:07.32ID:crSx+eUNM 白茶手打ち煽り文は無言通報されたらアカウントが傷つくかもしれん
気持ちはわかるけど気をつけろな
気持ちはわかるけど気をつけろな
924その名前は774人います (ワッチョイ 0f2c-fK0e)
2025/02/06(木) 20:56:15.28ID:vJ/xT3Uf0 丁寧にチャットしてあげたのに指示厨がいるって言われた事があるからどんなバカがいても無言を貫いてる
あんな受け取り方だから成長しないんだなって
あんな受け取り方だから成長しないんだなって
925その名前は774人います (ワッチョイ 4f58-eN1n)
2025/02/06(木) 21:05:41.83ID:5WcxFYqV0 やったことないんですけど
フラっと参加してだいじょうび?
フラっと参加してだいじょうび?
926その名前は774人います (ワッチョイW 4faa-Intf)
2025/02/06(木) 21:07:34.30ID:0U14ds7B0 >>925
獣牙とか鉄機試して行くといいよ
獣牙とか鉄機試して行くといいよ
927その名前は774人います (ワッチョイW 3f54-1UQ4)
2025/02/06(木) 21:52:07.54ID:JChr4TH90 おいおいお前らが札レンの話したらヘタクソ札レンがワラワラ湧いてきたぞ
928その名前は774人います (ワッチョイW 8fc1-ohbd)
2025/02/06(木) 22:12:08.93ID:8FaeYuYY0 ぎんぎんマジで占いになってるじゃねーか
今まで何度となく見逃してきたが流石に今回は一発BL行きだわ
今まで何度となく見逃してきたが流石に今回は一発BL行きだわ
929その名前は774人います (ワッチョイW ff46-tUai)
2025/02/07(金) 00:51:54.42ID:/Sdt1jVi0 真面目おじの丁寧にチャットとか回りから笑われてそう
930その名前は774人います (ワッチョイW 3f35-BcUU)
2025/02/07(金) 00:56:08.59ID:MLdxgrCe0 レンと魔戦はラッシュ開始時にやることが多くて忙しいので札役は暇なバトがやってくれよ
931その名前は774人います (ワッチョイW 7fa2-FmwW)
2025/02/07(金) 01:14:37.56ID:0cl9LlAA0 札レンがやたらといたのはこのスレの原因なんか
バトが向かってるのに譲る気なしで後から来て取り合いしてたわ
バトが向かってるのに譲る気なしで後から来て取り合いしてたわ
932その名前は774人います (ワッチョイW cf6b-+n/3)
2025/02/07(金) 01:26:05.95ID:JhiUKx1M0 信じられないくらい下手なバトが札直して次の回も一緒だったからレンだけど急いで取りに行ったことはある、何も知らん奴が見たら札直に見えただろう
933その名前は774人います (スププ Sd5f-s6E3)
2025/02/07(金) 01:32:44.25ID:u9vyyIaDd >>923
リヒトも突然いなくなったしな…
リヒトも突然いなくなったしな…
934その名前は774人います (ワッチョイW 4fef-tUai)
2025/02/07(金) 01:33:01.24ID:hF47QL1F0 このスレにそんな影響力ないから
あんま夢見んなよ
あんま夢見んなよ
935その名前は774人います (ワッチョイW 3fd3-OCCh)
2025/02/07(金) 02:19:58.80ID:CALt72MI0 >>907
中継やりたがりの橋前待機が3〜4人いるとサマソFB入ってるのにカンダタ処理が遅れてグランドインパクトされるという珍現象が起こるね
バカすぎて笑っちゃうわ
橋前待機の中継とかカンダタ切り上げと変わらんわ
中継やりたがりの橋前待機が3〜4人いるとサマソFB入ってるのにカンダタ処理が遅れてグランドインパクトされるという珍現象が起こるね
バカすぎて笑っちゃうわ
橋前待機の中継とかカンダタ切り上げと変わらんわ
936その名前は774人います (ワッチョイ 8f76-cJwu)
2025/02/07(金) 02:26:18.61ID:MI+xW8lc0 中継はありがてえわ
937その名前は774人います (ワッチョイ fffa-mSSC)
2025/02/07(金) 02:53:48.92ID:6s8/T/qr0 カンダタに押されてたら加重使ったりする
938その名前は774人います (ワッチョイ 4f9c-4ELh)
2025/02/07(金) 03:37:20.87ID:VEtXNN1Q0 9時の台
カンダタ無視でBOSS行ったと思いきや橋渡ったとこで待機、ドメディ召喚放置
久しぶりにBLぶち込んだわ
カンダタ無視でBOSS行ったと思いきや橋渡ったとこで待機、ドメディ召喚放置
久しぶりにBLぶち込んだわ
939その名前は774人います (ワッチョイW ff44-2C3V)
2025/02/07(金) 05:59:30.44ID:HDxYL7Ez0 >>938
そいつの名前とID頼む
そいつの名前とID頼む
940その名前は774人います (ワッチョイW 7f0c-3FCi)
2025/02/07(金) 06:30:32.59ID:zD6egwK50 ここの魔戦さんは他の魔戦がカンダタにFB宣言したら了解ですとかOKとか返事してるんかな
自分はあんまりチャットしたくないから宣言されても返事しないので感じ悪いなこいつとか思われてそう
(もちろん宣言されたらFB被らせないです)
自分はあんまりチャットしたくないから宣言されても返事しないので感じ悪いなこいつとか思われてそう
(もちろん宣言されたらFB被らせないです)
941その名前は774人います (ワッチョイ 8fe5-CvWV)
2025/02/07(金) 06:59:49.30ID:d4Fw3PVH0 俺も返事しないし、それに対してどう思われてもいい
大体は宣言しなくても噛み合うだろう
大体は宣言しなくても噛み合うだろう
942その名前は774人います (ワッチョイW 7f20-k4wO)
2025/02/07(金) 07:07:53.83ID:nVUr9KKK0 そんなんジャンプでよくね?
943その名前は774人います (スププ Sd5f-s6E3)
2025/02/07(金) 07:28:31.86ID:u9vyyIaDd 返事はしないな
カンダタの前に先に行った奴がFB役って普通の魔戦なら分かってるはずだし
たまにカン直してるのにFBしない奴がいてイラッとはするけど
カンダタの前に先に行った奴がFB役って普通の魔戦なら分かってるはずだし
たまにカン直してるのにFBしない奴がいてイラッとはするけど
944その名前は774人います (ワッチョイ 3fe0-mSSC)
2025/02/07(金) 08:07:03.19ID:jv5CgV1C0 返事したらよろおつのカーソルがズレてめんどい
945その名前は774人います (ワッチョイW cfc7-3FCi)
2025/02/07(金) 08:37:21.08ID:/mZTkLzM0 回答くれた人ありがとう
待機所でFB宣言されて返事しなかったら始まってから
2回白チャで同じこと言われたので鬱陶しいからBL入れたろかなと思ってしまったわ
待機所でFB宣言されて返事しなかったら始まってから
2回白チャで同じこと言われたので鬱陶しいからBL入れたろかなと思ってしまったわ
946その名前は774人います (ワッチョイW ffaf-tUai)
2025/02/07(金) 08:41:10.57ID:B705d84k0 意識高いんやろ
ほっとけ
ほっとけ
947その名前は774人います (スッップ Sd5f-iNcI)
2025/02/07(金) 09:03:28.49ID:/0DWuxYAd 大事な事なら2回言ってもいいけどな
3回は多いな
1回目を忘却したのかも?
3回は多いな
1回目を忘却したのかも?
948その名前は774人います (ワッチョイW 4f38-2C3V)
2025/02/07(金) 09:07:01.86ID:Xf1o/m6D0 「カンダタにFBします」
「カンダタにFBします」
「えっ」
「えっ」
「カンダタにFBします」
「えっ」
「えっ」
949その名前は774人います (ワッチョイ ff3b-CvWV)
2025/02/07(金) 09:08:27.94ID:mixltdUy0 だめですって過去スレで見たなw
950その名前は774人います (ワッチョイ ff6d-awfr)
2025/02/07(金) 09:16:08.81ID:cbaiNqST0 異星は行きたいしタイムの為に北上します(南にいたら4分掛かるので)
でも占いや旅で行きます
矛盾してねぇか
でも占いや旅で行きます
矛盾してねぇか
951その名前は774人います (ワッチョイ 3fe0-mSSC)
2025/02/07(金) 09:22:31.22ID:jv5CgV1C0 好き勝手やって真面目にやってる奴と同じ報酬貰いたい
何も矛盾してない、ただのクソ社員と同じだな
何も矛盾してない、ただのクソ社員と同じだな
952その名前は774人います (ワッチョイW 3f5a-ohbd)
2025/02/07(金) 09:32:47.04ID:dqIGUQXr0 高速周回でもあるまいし適当に回って2分切れる異星にここまで執着出来るのすごいな
君らは高速周回ルームで決まった仲間たちとやってればいいよ
野良はどんな職で来てもいいんだよ
一部の高速周回かぶれによる押し付けなんて「職の立ち回りなんて知りませんし、誰からも教わってませんので」でOK
事実、高速周回に参加したこともない人からすれば何で起こってるのかすら分からない
君らは高速周回ルームで決まった仲間たちとやってればいいよ
野良はどんな職で来てもいいんだよ
一部の高速周回かぶれによる押し付けなんて「職の立ち回りなんて知りませんし、誰からも教わってませんので」でOK
事実、高速周回に参加したこともない人からすれば何で起こってるのかすら分からない
953その名前は774人います (ワッチョイW 3f5a-ohbd)
2025/02/07(金) 09:35:32.38ID:dqIGUQXr0 952の訂正
起こって❌
怒って⭕
起こって❌
怒って⭕
954その名前は774人います (ワッチョイ 3fe0-mSSC)
2025/02/07(金) 09:36:49.52ID:jv5CgV1C0 まあBLされるだけで何も問題ないな
955その名前は774人います (ワッチョイW cfb1-Cy/E)
2025/02/07(金) 09:40:21.76ID:tTmtB+3S0 ゴミ職多すぎると2分~3分以上かかるし下手すりゃ門崩壊するけどな
適当に回って2分切れるなんてことは絶対にない
適当に回って2分切れるなんてことは絶対にない
956その名前は774人います (ワッチョイ ff3b-CvWV)
2025/02/07(金) 09:40:44.65ID:mixltdUy0 果たして2分で済むのだろうか
957 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 4f3f-ZGAG)
2025/02/07(金) 09:41:34.93ID:aa815HnU0 >>952
全員が好きな職で来たら2分どころか4,5分かかるようになるがよろしいか?
全員が好きな職で来たら2分どころか4,5分かかるようになるがよろしいか?
958その名前は774人います (ワッチョイW 3f5a-ohbd)
2025/02/07(金) 09:52:16.84ID:dqIGUQXr0 >>955
そうなの?
君の言うゴミ職とは何なのか分からんけど
踊りで参加しようが遊びで参加しようが海賊で参加しようが8割は2分切ってるけどね
適当か?といえば適当ではないかもしれない
「みんな橋渡りだしたから付いてくか」程度の歩調合わせはしてるけどな
これくらいはみんなやってるでしょ?
そうなの?
君の言うゴミ職とは何なのか分からんけど
踊りで参加しようが遊びで参加しようが海賊で参加しようが8割は2分切ってるけどね
適当か?といえば適当ではないかもしれない
「みんな橋渡りだしたから付いてくか」程度の歩調合わせはしてるけどな
これくらいはみんなやってるでしょ?
959その名前は774人います (ワッチョイW 7f3a-0Qoh)
2025/02/07(金) 09:59:45.57ID:RWy+uQ8j0 >>958
介護される側かよw
介護される側かよw
960その名前は774人います (ワッチョイ 4f7e-+nyh)
2025/02/07(金) 10:02:08.29ID:JWmW0mlL0 ♂キャラ+ゴミ職+ゴミムーブだったらBL入れてるわ
魚男が海賊でカン直したら1発BL
みたいな感じ
魚男が海賊でカン直したら1発BL
みたいな感じ
961その名前は774人います (ワッチョイW 4f38-2C3V)
2025/02/07(金) 10:02:48.18ID:Xf1o/m6D0962その名前は774人います (ワッチョイW 3f5a-ohbd)
2025/02/07(金) 10:03:18.50ID:dqIGUQXr0 >>957
全く問題ないと思うよ
野良だもの、時間は掛かっても楽しめればOK
それでも今の流れを知ってる人が勝手に速く終わらせるでしょ
初心者なんかはなんだかよくわからないまま時間経過してるのが実情でしょ
全く問題ないと思うよ
野良だもの、時間は掛かっても楽しめればOK
それでも今の流れを知ってる人が勝手に速く終わらせるでしょ
初心者なんかはなんだかよくわからないまま時間経過してるのが実情でしょ
963その名前は774人います (ワッチョイ 4ff2-0xqh)
2025/02/07(金) 10:03:40.60ID:wE+FjWPt0 マリン SY321-963 魔戦 ドワ子 配信マーク 超先行
964その名前は774人います (ワッチョイW 3f5a-ohbd)
2025/02/07(金) 10:07:49.22ID:dqIGUQXr0965その名前は774人います (ワッチョイ 4f1d-mSSC)
2025/02/07(金) 10:08:47.71ID:w7qOnEEP0 どう考えても2分切りは魔戦のおかげです
ありがとうございました
ありがとうございました
966その名前は774人います (ワッチョイ ff3b-CvWV)
2025/02/07(金) 10:09:16.39ID:mixltdUy0 テンプレに入ってる理解してるであろうカス共が1番タチが悪い
967その名前は774人います (スッップ Sd5f-iCF5)
2025/02/07(金) 10:13:42.87ID:Gk6Fb4CVd968その名前は774人います (ワッチョイW 8f52-cndN)
2025/02/07(金) 10:16:22.49ID:Wc5DCXe/0 BL入れるだけで済む話だから皆怒るのやめようぜ
言っても無駄w
言っても無駄w
969その名前は774人います (ワッチョイW 7f19-2C3V)
2025/02/07(金) 10:26:38.73ID:wFYY/0PN0 そうだね
とりあえずブラウザ機能でスレの方はBL入れたw
ゲームの方は現場で遭ったときにでもまた
とりあえずブラウザ機能でスレの方はBL入れたw
ゲームの方は現場で遭ったときにでもまた
970その名前は774人います (ワッチョイW 3f5a-ohbd)
2025/02/07(金) 10:30:19.20ID:dqIGUQXr0 >>966
ホントにそうだと思うよ
ここでの言い争いを見てるとテンプレの職の立ち回りの良し悪しじゃん?
このスレをみた初心者達はその職をやりたいと思わなくなる
結果、及第点の貢献出来そうな職で参加して周りと歩調合わせておくのが無難な立ち回りになるわけだよね
ホントにそうだと思うよ
ここでの言い争いを見てるとテンプレの職の立ち回りの良し悪しじゃん?
このスレをみた初心者達はその職をやりたいと思わなくなる
結果、及第点の貢献出来そうな職で参加して周りと歩調合わせておくのが無難な立ち回りになるわけだよね
971その名前は774人います (ワッチョイW 0fbc-UvGG)
2025/02/07(金) 10:31:46.51ID:TmtX8yeu0 お前プクだろ
972その名前は774人います (ワッチョイW 7fff-tUai)
2025/02/07(金) 10:35:56.10ID:KSZqgZdA0 またいつものガイジが湧いたんか
973その名前は774人います (ワッチョイ 3fe0-mSSC)
2025/02/07(金) 10:37:19.99ID:jv5CgV1C0 このスレ見なければ平和だと思うのになー
974その名前は774人います (スッップ Sd5f-iCF5)
2025/02/07(金) 10:37:23.71ID:Gk6Fb4CVd975その名前は774人います (ワッチョイW cf8f-OCCh)
2025/02/07(金) 10:42:01.74ID:yaqxxhhV0 動きに関する言い争い見て参考にもせずその職で行きたくなくなるのに
言下に論外だの見たらBLだのと斬り捨てられてる糞職のことは及第点の貢献できそうな職などと謎の翻訳かまして使おうとするんだ
そんなバカなw
このスレを見た初心者様の設定がガバすぎん?
言下に論外だの見たらBLだのと斬り捨てられてる糞職のことは及第点の貢献できそうな職などと謎の翻訳かまして使おうとするんだ
そんなバカなw
このスレを見た初心者様の設定がガバすぎん?
976その名前は774人います (ワッチョイ 3fe0-mSSC)
2025/02/07(金) 10:44:07.58ID:jv5CgV1C0 このスレ見なければ、おそらくBL入れられた事にすら気付かないし平和にやって行けるだろう
しかし、地雷がどう思われているか知ってしまったからには精神の安寧を求めるのは自然な事で
嫌われないように改善するか、ここで暴言を吐いて憂さ晴らしするか、退くかの選択を迫られる
暴言を選んで逃げちまった奴には成長も先もない
しかし、地雷がどう思われているか知ってしまったからには精神の安寧を求めるのは自然な事で
嫌われないように改善するか、ここで暴言を吐いて憂さ晴らしするか、退くかの選択を迫られる
暴言を選んで逃げちまった奴には成長も先もない
977その名前は774人います (ワッチョイ 4f1d-mSSC)
2025/02/07(金) 10:45:12.42ID:w7qOnEEP0 どうせいまだにXで自由軍の活動やってるエスティアだろこれ
エスティア BZ850-444
エスティア BZ850-444
978その名前は774人います (ワッチョイW 3f5a-ohbd)
2025/02/07(金) 10:48:34.50ID:dqIGUQXr0 >>974
勘違いしてるのはこのスレの常駐であろう人らだよ
私の文面からどこに「貢献できなくてもいいです」なんて書かれてます?
それに何度も言うけどあなた達の言う「適職」や「ゴミ職」を明らかにしないと話にならないんだよ
定義のないものに反論もクソもできないでしょうよ
君たちはゲームのし過ぎで当たり前の論理構成が理解できてない自覚あるかな?
99%の常識人は私の意見は理解できるのよ
そして私の主観で適当だと思っていても2分切ってるわけだから貢献してるでしょうよ
勘違いしてるのはこのスレの常駐であろう人らだよ
私の文面からどこに「貢献できなくてもいいです」なんて書かれてます?
それに何度も言うけどあなた達の言う「適職」や「ゴミ職」を明らかにしないと話にならないんだよ
定義のないものに反論もクソもできないでしょうよ
君たちはゲームのし過ぎで当たり前の論理構成が理解できてない自覚あるかな?
99%の常識人は私の意見は理解できるのよ
そして私の主観で適当だと思っていても2分切ってるわけだから貢献してるでしょうよ
979その名前は774人います (ワッチョイ 3fe0-mSSC)
2025/02/07(金) 10:49:16.80ID:jv5CgV1C0 自分が開き直って逆張りする分には勝手にしろと思うが、
それを初心者にも背負わせるのは業が深い
それを初心者にも背負わせるのは業が深い
980その名前は774人います (ワッチョイW 8f52-cndN)
2025/02/07(金) 10:51:16.32ID:Wc5DCXe/0 いつも疑問に思うしこのスレの奴にはいないと思うんだけど天地とか賢者デスとかで周回したら前半は普通にマッチして寄生も出来ると思うけど後半きつくならない?BLされて旅とか道具踊とかがPT混ざる様になって失敗しないまでも討伐時間伸びてくと思うのだが?
981その名前は774人います (ワッチョイW 7fff-tUai)
2025/02/07(金) 10:53:19.27ID:KSZqgZdA0 構ってちゃんのガイジが糞レスでスレ埋める前に次スレ立てよろしくね
982その名前は774人います (ワッチョイW 8f52-cndN)
2025/02/07(金) 10:55:39.47ID:Wc5DCXe/0 ああごめんスレ立てられねえわ 誰か頼む
983その名前は774人います (ワッチョイW 7fff-tUai)
2025/02/07(金) 10:56:21.26ID:KSZqgZdA0 んじゃ試してくる
984その名前は774人います (ワッチョイW 7f3a-0Qoh)
2025/02/07(金) 10:57:34.65ID:RWy+uQ8j0 >>980
だから「ボクたちクソ職だって討伐に貢献してまぁす!」「クソ職だからってBLに入れるのは不当でぇす!」って主張してるんじゃないかね
だから「ボクたちクソ職だって討伐に貢献してまぁす!」「クソ職だからってBLに入れるのは不当でぇす!」って主張してるんじゃないかね
985その名前は774人います (ワッチョイW 7fff-tUai)
2025/02/07(金) 10:58:09.08ID:KSZqgZdA0 【DQ10】アストルティア防衛軍 PART213【白箱武器】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1738893438/
立てました
レス乞食は相手するだけ時間の無駄なのでスルーしましょう
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1738893438/
立てました
レス乞食は相手するだけ時間の無駄なのでスルーしましょう
986その名前は774人います (ワッチョイ 3fe0-mSSC)
2025/02/07(金) 10:58:51.84ID:jv5CgV1C0 >>985
有能乙
有能乙
987その名前は774人います (スッップ Sd5f-iCF5)
2025/02/07(金) 11:02:06.73ID:Gk6Fb4CVd >>978
え?お前このスレ見てるのに分からんの?
適職はハンバト・レン・魔戦でそれ以外は不適、中でもゴミ職は踊り・遊び・海賊・僧侶・賢者・デス・パラ・魔法・竜・占い・スパ・ガデ・ムチまも・戦士
お前が「適当な職」で行っても2分切れたのは他の適職の人達がセオリー通り動いてからなんだよ
お前みたいのが8人集まったら討伐すら出来ん
お前のせいでタイムお揃いなってんだよ
2分少し超えた時とかあるだろ?それはお前が適職でちゃんと動いてたなら2分切れてた案件
え?お前このスレ見てるのに分からんの?
適職はハンバト・レン・魔戦でそれ以外は不適、中でもゴミ職は踊り・遊び・海賊・僧侶・賢者・デス・パラ・魔法・竜・占い・スパ・ガデ・ムチまも・戦士
お前が「適当な職」で行っても2分切れたのは他の適職の人達がセオリー通り動いてからなんだよ
お前みたいのが8人集まったら討伐すら出来ん
お前のせいでタイムお揃いなってんだよ
2分少し超えた時とかあるだろ?それはお前が適職でちゃんと動いてたなら2分切れてた案件
988その名前は774人います (スッップ Sd5f-iCF5)
2025/02/07(金) 11:04:17.51ID:Gk6Fb4CVd 天地や旅もいたか
ゴミ過ぎて忘れてたわ
ゴミ過ぎて忘れてたわ
989その名前は774人います (ワッチョイW 3f5a-ohbd)
2025/02/07(金) 11:07:51.63ID:dqIGUQXr0990その名前は774人います (ワッチョイ 3fe0-mSSC)
2025/02/07(金) 11:10:49.72ID:jv5CgV1C0 初心者じゃない奴が初心者ぶって
初心者がBL入れられるのに加担してるのマジで害悪だわ
初心者がBL入れられるのに加担してるのマジで害悪だわ
991その名前は774人います (ワッチョイ cf11-f0RV)
2025/02/07(金) 11:13:53.33ID:4qn7VtCY0 これエスティアなん?
992その名前は774人います (ワッチョイ ff3b-CvWV)
2025/02/07(金) 11:16:00.57ID:mixltdUy0 初心者を装う当たり屋
993その名前は774人います (ワッチョイW 7f03-2C3V)
2025/02/07(金) 11:21:50.56ID:Tywpd5QK0 レン以外のヒーラーはゴミ職だって
994その名前は774人います (ワッチョイW 3f5a-ohbd)
2025/02/07(金) 11:24:58.53ID:dqIGUQXr0 >>990
初心者かそうではないかはコンテンツの理解度という点では間違いなく初心者ですよ
高速周回に参加したこともないですから
それとBLは否定してませんよ
もちろん上手い人らはそれで効率いい面子を厳選するでしょうし自由ですよ
ただこの暗黙のルールなるものが多くの初心者にとって恐怖心になってることは言うまでもないでしょう
害悪の原点は暗黙のルールにあることを忘れずに
初心者かそうではないかはコンテンツの理解度という点では間違いなく初心者ですよ
高速周回に参加したこともないですから
それとBLは否定してませんよ
もちろん上手い人らはそれで効率いい面子を厳選するでしょうし自由ですよ
ただこの暗黙のルールなるものが多くの初心者にとって恐怖心になってることは言うまでもないでしょう
害悪の原点は暗黙のルールにあることを忘れずに
995その名前は774人います (ワンミングク MM9f-TXp2)
2025/02/07(金) 11:27:13.31ID:zeOlJL1WM 鼻息荒い初心者の仮面を被るレス乞食
バリエーション出しづらいんだからもっと工夫しろよ
バリエーション出しづらいんだからもっと工夫しろよ
996その名前は774人います (ワッチョイ 3fe0-mSSC)
2025/02/07(金) 11:27:23.52ID:jv5CgV1C0 暗黙?
いややり方は明確に書いてあるしルールでもない
好きに行動するのも自由だしBL入れられるのも自由なのに何言ってんだコイツ
いややり方は明確に書いてあるしルールでもない
好きに行動するのも自由だしBL入れられるのも自由なのに何言ってんだコイツ
997その名前は774人います (ワッチョイW 7f03-2C3V)
2025/02/07(金) 11:27:25.15ID:Tywpd5QK0 いつもの逆張りくん
998その名前は774人います (ワッチョイ ff3b-CvWV)
2025/02/07(金) 11:31:54.67ID:mixltdUy0 同盟系の怠慢君は何やってもだめだから仕方がない
999その名前は774人います (ワッチョイ 3fe0-mSSC)
2025/02/07(金) 11:33:36.52ID:jv5CgV1C0 一緒に協力して成果を出そうとするには緊張感は必要だわな
好き勝手やっててプロジェクトや企画がすんなりいくならそいつは必要ないってこった
好き勝手やっててプロジェクトや企画がすんなりいくならそいつは必要ないってこった
1000その名前は774人います (ワッチョイ 0f2f-mSSC)
2025/02/07(金) 11:34:05.36ID:HBqIL/vy0 >>952
BLするからキャラ名とIDよろしくな
BLするからキャラ名とIDよろしくな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 18時間 29分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 18時間 29分 28秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★9 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【高市悲報】ウクライナ大統領を僭称するゼレンスキー「あと40日以内にロシアを敗北に追い込んでやる😤」 [616817505]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 【高市解散】サナエトークン補償に文句言ってる奴どう思う?溝口「楽して儲けようとした奴らだろ」 バッシングへ(自民党コイン) [169920436]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 同じ部隊の部下3人にパワハラ。頭をスリッパでたたいたり、顔を殴ったりした自衛官の50代空曹長が懲戒処分に [663766621]