探検


週課総合スレ(達人のオーブ、代筆家、万魔、フィットネスetc) 9週目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1その名前は774人います (ワッチョイW 6a61-X4Pg)
垢版 |
2025/02/13(木) 08:10:10.50ID:LIL+uWO90
達人のオーブ、大魔王の代筆家、万魔の塔、ピラミッド、
黄昏の奏戦記、フィットネス、ロスターのお題などの
冒険者の広場→「やることメモ」のページにて確認できる
いわゆる週課・隔週課などをまとめて取り扱うスレです

※パーティへの愚痴などは専用の愚痴スレでやること

前スレ
週課総合スレ(達人のオーブ、代筆家、万魔、フィットネスetc) 8週目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1733716174/
2025/02/13(木) 08:18:04.62ID:WUoi5k38d
おちゅ
パニガルム更新はやっ
2025/02/13(木) 08:37:28.66ID:H/ooxU/Pd
終わらないドラクエ
4その名前は774人います (ワッチョイW ab8e-X4Pg)
垢版 |
2025/02/13(木) 08:45:18.53ID:zP3U4RRr0
キャッチャー
2025/02/13(木) 09:12:36.01ID:wLcjo/Sz0
落ちませんように
6その名前は774人います (ワッチョイW ab8e-X4Pg)
垢版 |
2025/02/13(木) 09:14:38.41ID:zP3U4RRr0
星ゅ
2025/02/13(木) 09:29:39.66ID:WUoi5k38d
明後日にはこんめいこか
今日のメンテで不具合直して
2025/02/13(木) 09:30:28.36ID:IUq7cpBa0
明後日にはこんめいこも来るか

最近ver7まですっ飛ばしたサブでアスタルジアいってみたけど、闘技場の解放条件結構しんどいな
まあサブだからそんな焦らなくてもいいっちゃいいんだが
2025/02/13(木) 09:34:57.15ID:wLcjo/Sz0
パニガルムは源世果フルポティ
2025/02/13(木) 09:45:18.24ID:wLcjo/Sz0
本日13時~16時、全サーバー停止
2025/02/13(木) 09:56:50.40ID:wLcjo/Sz0
天獄開門中、邪竜神の使徒たち(2/14(金)20:59まで)
12その名前は774人います (ワッチョイW ab8e-X4Pg)
垢版 |
2025/02/13(木) 09:57:58.84ID:zP3U4RRr0
週課賞 京都 芝 2000m
2025/02/13(木) 10:40:50.17ID:wLcjo/Sz0
まだまだ
2025/02/13(木) 10:46:56.39ID:PWrcJVzg0
ほーしゅブレイク
2025/02/13(木) 10:53:20.66ID:wLcjo/Sz0
24まででしたっけ
2025/02/13(木) 10:56:28.17ID:wLcjo/Sz0
あと少し
2025/02/13(木) 10:59:38.24ID:wLcjo/Sz0
でもないか
18その名前は774人います (ワッチョイW 8e84-X4Pg)
垢版 |
2025/02/13(木) 11:06:51.71ID:BYx2Gcdu0
イエスマム
2025/02/13(木) 11:12:34.12ID:DIT8T+tv0
落ちるぞー
2025/02/13(木) 11:17:18.88ID:wLcjo/Sz0
天獄のお題未達成へ2回も巻き込まれた……

両手剣のお題で天下無双して終わらせたバカが、
足の小指を家具へ撃打しますように
2025/02/13(木) 11:25:08.80ID:Maq8HRvp0
明日の昏冥庫はどっちだろ
2025/02/13(木) 11:25:26.63ID:Maq8HRvp0
>>21
明日じゃない
23その名前は774人います (ワッチョイW 8e84-X4Pg)
垢版 |
2025/02/13(木) 11:27:43.22ID:BYx2Gcdu0
ジェロドーラさんは過労のため引退、今後半年間はこのマゥフラートがお相手を務めます
2025/02/13(木) 11:38:40.89ID:wLcjo/Sz0
次回の昏冥庫パニガルム
2/15(日)06:00 ~ 2/20(木)05:59
2025/02/13(木) 12:03:56.60ID:2ja0pkhtr
次マゥがきたら昆布でやってみよう
2025/02/13(木) 12:35:31.50ID:XR2xwvSJ0
今日はパニガルム更新だぞ忘れずに
しかし三日おきって忘れやすいな通知欲しいわ
27その名前は774人います (ワッチョイW de17-X4Pg)
垢版 |
2025/02/13(木) 12:37:48.79ID:oUzgzSmM0
確かに通知はあってもいいな
忘れてもどうということはない内容になったとはいえ
2025/02/13(木) 12:47:09.51ID:2ja0pkhtr
通知はないけどやることリスト上は未達成状態になってる
2025/02/13(木) 13:13:24.00ID:3PWkvtGq0
フェスタインフェルノや天獄みたいなワープ装置で今出てるボスが投影されるやつでも売って欲しい
天星郷で売って取引不可なら齟齬も無いだろう
30その名前は774人います (ワッチョイW de17-X4Pg)
垢版 |
2025/02/13(木) 13:26:28.90ID:oUzgzSmM0
いいね
クエスト報酬でぜひよろ
2025/02/13(木) 14:03:21.80ID:7Pe0FAsG0
>>24
2月15日は土曜だし、次回は日月火開催で水曜05:59までだし色々ガバガバ
正しくは、2月16日(日)06:00~19日(水)05:59
2025/02/13(木) 14:03:58.00ID:7Pe0FAsG0
昏冥だったかすまん
2025/02/13(木) 17:32:46.09ID:w38/w2Q60
ガバガバで草
2025/02/15(土) 06:04:34.10ID:mih2yJFh0
[ロスター]
スライムジェネラル
ギュメイ将軍
魔犬レオパルド
タロット魔人強
2025/02/15(土) 06:31:25.28ID:s8H3SgTD0
またジェロドーラさんか
2025/02/15(土) 06:36:49.90ID:gKiosLs30
そっか今回は炎エヴァじゃなくデブいベターマンか
2025/02/15(土) 08:01:14.44ID:M0SG9Aql0
えー
あんなやつ、最初の週以来やってないや
いちいち変なローテーション入れる仕組みなのかよ
今期間はパスだな
余剰分50個だけなら炎のやつの回だけで頑張ろ
2025/02/15(土) 08:12:27.06ID:oQTei1Mjd
マウフラートと戦いたかったなぁ
2025/02/15(土) 08:26:54.88ID:C1Vr7XImd
防衛軍みたいに時刻変わりとかにして欲しいよな
2025/02/15(土) 08:40:35.81ID:M0SG9Aql0
>>39
時間でチェンジいいね
月2のやつをローテーションって狂ってるよな
2025/02/15(土) 11:01:47.84ID:wYCvOjBM0
ドラゴン来てくれよ王女の愛完成させたいんだよ
2025/02/15(土) 11:43:19.95ID:ffGB43/c0
ローラ「あなたに愛なんかありません」
43その名前は774人います (ワッチョイ 1b1e-MHHu)
垢版 |
2025/02/16(日) 06:46:05.72ID:kbvt8Tiz0
パニガのおつきさま、攻撃はやくないか?しにまくった
2025/02/16(日) 07:44:24.93ID:lKVe/pYN0
ヴァリー脳死ブレスラで20万行ったわ
戦士で両手実績簡単じゃねーか
2025/02/16(日) 08:00:12.27ID:7G6vNfnw0
>>44
それ全体スコアでしょ
両手剣特技「しか」お題スコアに加算されないからS~行ってもお題達成されてない可能性ある。というか自分がそれだったわ
2025/02/16(日) 08:02:42.47ID:iJIuKJdN0
VSSキラーマシン??ナニコレと一瞬思った
2025/02/16(日) 08:03:15.74ID:lKVe/pYN0
試しに全身全霊やってみてゴミだと思って捨てた以外ブレスラしかしてないぞ
2025/02/16(日) 08:42:19.34ID:G40ScZ/u0
ツールのチャレンジミッション、ボーナス回だな
よほどふくびき券配りたいと見える
49その名前は774人います (ワッチョイW 2375-2LO/)
垢版 |
2025/02/16(日) 09:11:55.46ID:3P5rMIet0
おまえは全部課金系ミッションのラインナップだったらそれはそれで「意地でもジェム使わせたいと見える」とか言ったんだろ
2025/02/16(日) 09:15:48.68ID:kg7946XC0
最近ジェム消費MISSIONの割合多かったわね
2025/02/16(日) 09:26:51.50ID:LiJ3W8u90
福引券要らないから、ツールで回すのにジェム取るなよ
2025/02/16(日) 09:32:35.76ID:5WvK/b+W0
代筆家2/16〜
万魔の塔:よろこびの玉手箱
バルディア山岳地帯20匹:赤の上錬金石×10
釣り3回:ふくびき券×3
ゼルメア:ふくびき券×10
邪神の宮殿:戦神の箱+3・改

フィットネス2/16〜
天星郷怪人20匹:スペシャルふくびき券×10
パニガルム:スペシャルふくびき券×5
魔法の迷宮:超おたからのタネ
銃士ナスビス:よろこびの玉手箱
防衛軍:しあわせの玉手箱
2025/02/16(日) 09:34:23.06ID:5WvK/b+W0
達人2/16〜
4個:占い2人入れてSキラーマシン
5個:僧侶4人、道具禁止でラズバーン強
3個:僧侶4人、道具禁止で覚醒プスゴン
4個:第七霊廟
4個:邪神四獄

ピラミッド2/16〜
ブローチ:第九霊廟
アンク:第一霊廟

ブートキャンプ2/16〜
生存
ランクB以上
まもで生存
戦士で生存

チャレンジ2/16〜
トピックスの記事
マイコーデコレクション
ハウジングコレクション
54その名前は774人います (ワッチョイW 1bcd-kKmq)
垢版 |
2025/02/16(日) 09:43:21.45ID:LP6G0QdZ0
>>52-53
乙でっす!
2025/02/16(日) 09:44:44.22ID:LiJ3W8u90
怪人か、ドルイドくらいかな
2025/02/16(日) 09:45:33.67ID:JhIGaGLE0
>>52
>>53
おつ!
2025/02/16(日) 09:53:14.33ID:JhIGaGLE0
試みの荒野のアンゴラモーア オルフェウス
豊穣の密林の疾風テング
フォーリオン造成地北浮島のドルイド
輝きの草原のモスボーイ

ここらへんかな?
58その名前は774人います (ワッチョイW fd41-5tFC)
垢版 |
2025/02/16(日) 11:22:20.53ID:Cp2XHvaN0
バトエンも大富豪もトリニチィもない素晴らしい日曜日だッ!!
2025/02/16(日) 11:27:39.37ID:LiJ3W8u90
だから無駄にスマホにデータいれるマイコーデなんかやらないし見ないから
これ、相当利用してもらいたいんだな
嫌どす

あと今週の5位 飛ぶ犬?がいるせいで鳥二匹じゃねーかと思ったわ


4位の50周年って何のこと?
2025/02/16(日) 11:39:09.54ID:ZmvH7c7jd
ブツブツ文句ばかりで草
2025/02/16(日) 12:00:57.80ID:JhIGaGLE0
フェスタインフェルノ、レギルラッゾきたぜ!
2025/02/16(日) 12:07:36.20ID:Hn2U9rXg0
インフェルノの開催間隔短くなってない?
気のせいかな
63その名前は774人います (ワッチョイ 9b32-MHHu)
垢版 |
2025/02/16(日) 12:11:56.00ID:w2ShSmM/0
ペースは辞めないとフェスインに出てくるボスを誰も倒してないからな
それよりチャームの方が盛り上がってるのが今のドラテン
2025/02/16(日) 12:43:06.95ID:w5PSaBXr0
なるほどな
ジェムは使えるけど券がない人を救済したいのか
2025/02/16(日) 13:26:20.51ID:8PYbfTE80
>>62
同感。なんか間隔が短く感じたよ
2025/02/16(日) 14:40:50.23ID:S0/5JJGT0
>>59
アルフィーかな?
2025/02/16(日) 15:12:22.88ID:LiJ3W8u90
>>66
まあ、50周年だから当たり前といや当たり前だが、生まれても居ないし、家の親同士が出会ってすらいねーわ
68その名前は774人います (ワッチョイW a3d3-4ZhE)
垢版 |
2025/02/16(日) 15:38:13.26ID:yGhShcDW0
今週の達人はスルーだ
69その名前は774人います (ワッチョイW fd05-2LO/)
垢版 |
2025/02/16(日) 15:50:40.45ID:5NjmwRJB0
4個の邪神で消化したよ
代筆屋にもあるし
70その名前は774人います (スップ Sd03-5tFC)
垢版 |
2025/02/16(日) 16:38:23.67ID:0U2vC7jVd
今回はフィールドで簡単に宝珠集まってしまったから、達人やる意味がなくなってしまった
2025/02/16(日) 16:50:48.31ID:BOu3+MKp0
職4縛りとか検討の価値すらなくスルー
2025/02/16(日) 18:45:09.88ID:GJwpJ7Nz0
ヴァレリア棍僧侶登録したからよろしくな
73その名前は774人います (ワッチョイW edbb-z3Qx)
垢版 |
2025/02/16(日) 19:52:54.82ID:yNNZ0WlA0
おひねり掲示板はねねとシロカって奴等が目障りすぎて見なくなったわ
2025/02/16(日) 20:27:10.99ID:SPTtZmdK0
パラディンガードお願いしますじゃねーよアホ
2025/02/17(月) 07:19:16.31ID:E3x6VFqd0
愚痴は愚痴スレに書けよアホ
2025/02/17(月) 11:42:24.28ID:EOLJN6ay0
世間を罵りゃご老人
2025/02/21(金) 05:52:34.92ID:duGJDGXm0
ブートキャンプの新しい敵って
ミスかなんかでマシン系だったと思うけど
攻略サイトで悪魔系ってなってるとこあるのは
もう修正されたから?
今どっちなんだろ?
2025/02/21(金) 06:34:22.65ID:tiFPdkD+0
もう直ったよ

https://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/fc152e73692bc3c934d248f639d9e963/
◆「ヴァリーブートキャンプ」の「練武の獄卒」の系統が不自然に感じる。(2025/2/13 16:40更新)
⇒2025年2月13日(木)16:00頃に終了したメンテナンスにて、系統を「悪魔系」に修正しました。
2025/02/21(金) 10:09:17.60ID:duGJDGXm0
㌧!
2025/02/21(金) 12:20:25.73ID:WqnYvKd20
適当にヤッてるから種族そのままになってんだよw
スクエニって誰も確認作業しねーの?
2025/02/21(金) 12:24:35.30ID:LWr8Mpbb0
一個前のボスデータからコピペして改変してるだけだからねぇ。
2025/02/21(金) 12:40:05.40ID:CiPr9wY60
ミスは誰にでもあるのはわかるけど
なんでこんな初歩の初歩みたいなミスがあるのって思う事はあるよね
内部事情は知らんけどさ
現場猫みたいな体制なんかね
よし誰かがチェックしてるだろって
83その名前は774人います (ワッチョイW 43c9-CStt)
垢版 |
2025/02/21(金) 13:26:43.28ID:J7ZFrVxc0
人間がやることだからミスもあるさあ
2025/02/21(金) 15:09:15.68ID:WqnYvKd20
緩い企業だなw
2025/02/21(金) 15:24:12.65ID:0DLNokhp0
バルディスタの技術で見た目は生物だけど中身は精巧な機械で出来てるんだろうなと思ってたわw
2025/02/21(金) 15:55:40.60ID:aZX12oYcd
暴力国家のバルディスタにそんな技術力は無さそうだが
誰が作っているんだ
2025/02/21(金) 17:08:20.87ID:oFQYZ1KtM
ブートキャンプガチ勢からすると、ツメの裂鋼拳連打戦法が種族変更で潰されてスコア出しにくくなって辛い
88その名前は774人います (ワッチョイW 23dc-2LO/)
垢版 |
2025/02/21(金) 20:04:38.98ID:nFcUUnaa0
裂肛剣とか痛そうすぎてヒュン
2025/02/21(金) 20:45:01.60ID:kUUsNJ8w0
異星用の断罪の指輪で修正前にクリアできて良かった
2025/02/21(金) 22:25:17.53ID:pnxPwEeo0
基地外カシオペアずっといるくせにスケッチも持ってねーのかよ
2025/02/21(金) 22:31:39.53ID:FIWQkL9ba
意味不明
2025/02/22(土) 09:38:23.10ID:kjnIdGXM0
粘着ガイジかなんかやろ
2025/02/23(日) 06:48:13.85ID:hC8TNgAV0
代筆家2/23〜
万魔の塔:ふくびき券×5
旧ネクロディア領20匹:スペシャルふくびき券×5
職人納品3回:超おたからのタネ
ゼルメア:しあわせの玉手箱
大富豪:よろこびの玉手箱

フィットネス2/23〜
天星郷物質20匹:しあわせの玉手箱
時の王者の悔恨20匹:ふくびき券×7
水やり3回:超おたからのタネ
シドー:超おたからのタネ
心層の迷宮:赤の上錬金石×10
2025/02/23(日) 06:50:26.46ID:hC8TNgAV0
達人2/23〜
5個:真・災厄の王
4個:1分50秒以内に右手強
3個:ブルーオーブ4個
4個:第七霊廟
4個:万魔一の災壇

ピラミッド2/23〜
ブローチ:第七霊廟
アンク:第三霊廟

ブートキャンプ2/23〜
生存
ランクB以上
天地で生存
僧侶で生存

チャレンジ2/23〜
おでかけ迷宮
強ボス討伐
ミニビンゴ
95その名前は774人います (ワッチョイW aa83-6tSt)
垢版 |
2025/02/23(日) 07:06:16.32ID:1aX+/9q80
>>93-94
96その名前は774人います (ワッチョイW 0941-qsQi)
垢版 |
2025/02/23(日) 07:11:14.67ID:l16hV87y0
大富豪のある地獄の週末
2025/02/23(日) 07:17:38.21ID:WXwWzrfa0
言うほど玉手箱欲しいか
2025/02/23(日) 07:19:27.51ID:n4v32LQp0
チャレンジの強ボス(全然強くない)のに石使えの方が酷いわ ふざけんな
2025/02/23(日) 07:57:55.39ID:TDeiZFrF0
ピラミッドの墓荒らしお題ってまだ出てないよね
入れ忘れか依頼者が祟りを恐れているのか
2025/02/23(日) 08:13:03.40ID:5wT/JFAd0
>>93-94
いつもありがとなす~
101その名前は774人います (ワッチョイ 5ab0-0tR1)
垢版 |
2025/02/23(日) 08:14:15.41ID:XV3rQUSg0
リナーシェのAIって修正する気ないんかなぁ
明らかにヒーラーの動きじゃないけど仕様なんか
2025/02/23(日) 08:38:39.04ID:PNtnDTdn0
リナーシェは歌バフがメインだからAIは踊り子の流用なんじゃね
2025/02/23(日) 08:44:51.09ID:AQ4/NPxr0
踊り子の流用だろうなー
踊り子は短剣持たせると毒が効くボス系の相手のみ、扇持たせると魅了の効かない相手のみしか使えないサポであるが
2025/02/23(日) 08:50:31.09ID:Js4i3FKx0
取り替えるならインバーター~
かと思ったわ
2025/02/23(日) 09:56:17.01ID:kVRXBsJk0
>>98
これは本当に酷いと思ったわ
106その名前は774人います (ワッチョイW 7a7b-PM90)
垢版 |
2025/02/23(日) 10:02:09.11ID:6AFpQNQR0
先週「そんなに福引券配布したいんか」
今週「そんなにジェム使わせたいんか」

ランダム抽選で何が来ても文句言う奴は言うってこったな
2025/02/23(日) 11:01:59.57ID:fzsCl9qF0
MISSIONってランダム抽選じゃないんか
2025/02/23(日) 11:03:49.12ID:TDeiZFrF0
週課じゃないけどカジノレイドの広場受け取りの期限が2/28まで
109その名前は774人います (ワッチョイ b692-8jxH)
垢版 |
2025/02/23(日) 15:23:20.89ID:WQwUtgDM0
>>108
ありがとねー
2025/02/23(日) 16:23:38.29ID:x9BL3oCi0
大富豪でさ、革命中じゃないのに3が反則上がりになったんだけど、なんで?
2025/02/23(日) 16:26:05.40ID:PNtnDTdn0
>>110
スペ3返しがあるときのスペ3は反則
2025/02/23(日) 16:32:02.19ID:x9BL3oCi0
>>111
それだ!ありがとう!
2025/02/23(日) 20:07:14.53ID:Yu9piKR7a
だから石使わせるミッションなんかデフォでいれんなよ
繰り返しくだらない報酬目当てで再チャレンジを石使う人用にだけ石使うミッション出せばいいだけ
2025/02/23(日) 20:52:43.15ID:PjogMNN6H
くだらない福引券とコンプの星のかけら欲しい人だけが
ジェム出せばいいと思ってるから別に
2025/02/23(日) 23:51:39.88ID:0QIvM7Fz0
ケチで強欲なんだろ
2025/02/23(日) 23:58:58.98ID:+Y5gEL2C0
配布ジェムをちょっと使うだけだし気にするほどでもないわ
2025/02/24(月) 00:01:22.88ID:YKHXmH7+0
ケチで強欲ならどっちだ?
無料石だから痛くないから使うのか、そのままスルーなのか?

だって畑にまくやつなんかどうでもいいし、福引券も要らない、欠片も欲しいのは取れるくらい余ってるしな
2025/02/24(月) 05:39:28.28ID:xnR8qGKH0
好きにしろとしか
顔を真っ赤にするほどのことじゃない
2025/02/24(月) 11:06:41.34ID:HVh9wnBV0
またハゲ同士で不毛なレスバしてる
2025/02/24(月) 11:55:20.34ID:gsSVs29pd
マジでどうでもいいからな
話題も無いしもっとやっていいぞ
2025/02/24(月) 16:12:12.01ID:NDnRMOeS0
ハゲやヤニカス、バブル期以上の老害はゲームする資格もレスする資格もない
2025/02/24(月) 23:44:21.58ID:hYWaJsMV0
そんなに自分を卑下するなよ
123その名前は774人います (ワッチョイW d5ce-DMRV)
垢版 |
2025/02/25(火) 08:37:04.69ID:5vPxi6h40
2/25 邪神の宮殿 覇業の君臣 (マデサ、ゼルドラド先)
呪い◎マヒ毒と呪文耐性 
二獄(短剣ツメムチ)、
三獄(賢者)、
四獄(戦士 僧侶 天地雷鳴士 占い師 スーパースター)
2025/02/25(火) 15:34:18.50ID:aulzscw40
>>122
悔しいのー
125その名前は774人います (ワッチョイW 6ef2-PM90)
垢版 |
2025/02/25(火) 15:43:04.02ID:3bCyT/LP0
続けたいならここ使って
https://itest.5ch.net/subback/intro
2025/02/25(火) 15:43:11.16ID:/q/Eu2ZHd
>>123
4未経験だが天地で行ってええんか
2025/02/25(火) 15:44:12.98ID:VOjRMTik0
何でも来ていいよ
128その名前は774人います (ワッチョイW 6ef2-PM90)
垢版 |
2025/02/25(火) 15:46:43.23ID:3bCyT/LP0
指定のお題職で来てるのに文句言うやつも言われてる奴も見たことないなっていうかその発想はなかったw
2025/02/25(火) 19:46:58.32ID:Zjsx/Ke00
みんな大好きトリニティが始まった
2025/02/25(火) 20:46:31.96ID:JMO8YKwSd
パニガルムとかでよく天地が叩かれてるからさ
2025/02/25(火) 20:52:50.51ID:Hup5GMsn0
>>128
自分で考えることもできない奴なんやろね
2025/02/25(火) 22:25:17.39ID:Zjsx/Ke00
パニガルムは更新頻度多くてほんと忘れるな
今はみんな大好きじげんりゅう
2025/02/26(水) 07:53:28.89ID:284jUqJ40
邪神は1以外は遅くない葉っぱとしずくがあるから、アタッカーオススメ
134その名前は774人います (ワッチョイ 5a80-1YEc)
垢版 |
2025/03/01(土) 10:18:05.56ID:R0GCSWqx0
>>132
今じげんりゅう周回する人っているの?
2025/03/01(土) 10:45:40.69ID:1/9Dds5E0
すぐ終わるからマイタウンコインとか狙いなら有り
2025/03/01(土) 22:04:21.17ID:Heh7spqW0
グレイブディガー受けたのに
グレイツェル戦闘に入ってしまった
2025/03/01(土) 22:13:42.36ID:PuuK793V0
>>136
いや草
2025/03/01(土) 22:29:35.49ID:ICo1r1E60
マゥフラートきついな
周回したくない
2025/03/01(土) 22:38:03.35ID:Heh7spqW0
学園部活の
星1は終わらせたから
星3は任せた
2025/03/02(日) 03:00:52.14ID:x9U85Vtq0
マゥフラート旅や盗賊で来るアホいると時間足りなくなる
141その名前は774人います (ワッチョイW 1127-aw58)
垢版 |
2025/03/02(日) 03:22:27.46ID:TqYpbZ0e0
ああ…今週が終わる…万魔いつも行く暇がないよ
2025/03/02(日) 06:54:14.54ID:iJf48J+a0
代筆家3/2〜
魔界鳥20匹:せいれいの霊薬
ガウシア樹海20匹:ふくびき券×5
水やり3回:超おたからのタネ
シドー:超おたからのタネ
強ボス3回:赤の上錬金石×10

フィットネス3/2〜
天星郷エレメント20匹:赤の上錬金石×15
滅亡の砂漠20匹:スペシャルふくびき券×7
魔法の迷宮:ふくびき券×10
ブートキャンプ:戦神の箱+3・改
邪神の宮殿:赤の上錬金石×10
2025/03/02(日) 06:57:48.69ID:iJf48J+a0
達人3/2〜
5個:武闘1人入れてアトラス強
4個:3分以内にエンラージャ強
3個:レン4人、道具禁止でギルギッシュ強
4個:防衛軍
5個:万魔三の災壇

ピラミッド3/2〜
ブローチ:第二霊廟
アンク:第三霊廟

ブートキャンプ3/2〜
生存
ランクB以上
竜術で生存
盗賊で生存

チャレンジ3/2〜
プレイヤーイベント告知
モーモンモール
わたぼうかワルぼうルーレット
2025/03/02(日) 07:32:23.81ID:JY4FNIqQ0
>>142-143
いつもありがとう
2025/03/02(日) 08:17:35.36ID:mpAJkAuM0
おつ!

命脈のヘブンバルーンだな
146その名前は774人います (ワッチョイW b383-GJHB)
垢版 |
2025/03/02(日) 08:33:25.08ID:rRAIVMpE0
>>142-143
147その名前は774人います (ワッチョイW 41a6-AvXT)
垢版 |
2025/03/02(日) 09:23:39.16ID:Ab5wFzSG0
大富豪もバトエンもトリニティもない最高の日曜日だぜ!
2025/03/02(日) 10:35:25.52ID:oAMFb4ja0
しかしシドーはある
149その名前は774人います (ワッチョイW 7bfd-xnsq)
垢版 |
2025/03/02(日) 10:56:03.52ID:zKwU4Gxc0
それはもともと毎日やってるからご褒美
2025/03/02(日) 11:25:22.29ID:lKfYda6td
トリニティはイベント中だからやるんだよ
2025/03/02(日) 12:24:00.60ID:2UZ+fPuZ0
シドーめんどくさいな
2025/03/02(日) 12:29:33.02ID:pl2qHGzUd
シドーって超おたからのタネだよね
153その名前は774人います (ワッチョイ 1350-0EJC)
垢版 |
2025/03/02(日) 15:16:56.63ID:VPcQ2ZkW0
やる価値のないお題を文句言いながらやってる奴は
やらない方が得という考え方を身に着けた方がいい
2025/03/02(日) 15:20:34.36ID:2MQGyktU0
ここで愚痴るのを週課にしてるだけの奴に
いちいちマジレスしてるアホには草
155その名前は774人います (ワッチョイ 1350-0EJC)
垢版 |
2025/03/02(日) 15:23:41.18ID:VPcQ2ZkW0
ここで愚痴る奴を馬鹿にするのを週課にしてるだけの奴に
いちいちマジレスしてるアホには草
2025/03/02(日) 17:21:34.14ID:GTroRUYS0
先週のシドーと同時にこなせるからこういう時だけやる。二重取りがうまい
2025/03/02(日) 22:13:00.86ID:E9maGYmp0
単に下手なんだろ
2025/03/03(月) 12:32:07.56ID:dvzSUU5F00303
シドーをサブでやろうと思ったらそもそもクエやって無かったで御座るよ
めんどくせーから課金で終わらせる
2025/03/03(月) 15:38:29.34ID:96uxleEKd0303
課金してまでシドーと戦いたいのか
160その名前は774人います (ヒッナーW 7b11-xnsq)
垢版 |
2025/03/03(月) 17:37:43.54ID:IFqB6H4C00303
シドーがめんどくさいのはマッチングの遅さだからなあ
日課勢からするとお題週は賑わうから歓迎なんよね
怒り即ベホマもナーフされてほどほどの強さになったし
161その名前は774人います (ヒッナー fb0f-PCPn)
垢版 |
2025/03/03(月) 17:53:09.43ID:Tav2O12w00303
同盟は直接ボス倒して終わらせてくれ
走ったりせずシドーだけでいいわ
2025/03/03(月) 17:58:00.35ID:XFQo/94xd0303
災厄だけは走りたい
2025/03/03(月) 18:01:35.30ID:4u3wcSqi00303
武器チャームのおかげでふくびき券の価値上がったからな
毎日シドーいくぜ
2025/03/03(月) 18:02:14.69ID:ONYjIc6g00303
エレメント系のおすすめの狩場教えて下さい
おすすめというかそもそもどこにエレメント系がいるかさえわからない
2025/03/03(月) 18:04:18.35ID:BOasT02I00303
命脈の神殿のヘブンバルーンでいいかと
166その名前は774人います (ヒッナーW 7b11-xnsq)
垢版 |
2025/03/03(月) 18:12:53.67ID:IFqB6H4C00303
レクスルクスの楔
2025/03/03(月) 18:31:29.96ID:XFQo/94xd0303
今回はコットンキャンディにしたわ
168その名前は774人います (ヒッナーW 53c3-xnsq)
垢版 |
2025/03/03(月) 20:22:12.82ID:OpHlvB7S00303
フラウ村マッチングしねーなダメだこりゃ
そのへんのザコで済まそう
2025/03/03(月) 21:08:35.21ID:RBqhsjhgd0303
キュウサイポイントで福引券貰えるの知らんかったな
メダル用に野菜だけ行ってたが全部行くと福引券63枚か
シドー以外は行こうかな
2025/03/03(月) 21:14:42.55ID:NN4j/P0g00303
>>169
野菜だけ日課にしてるわ
それだけでも福引13枚分だし
2025/03/04(火) 00:42:13.04ID:I14XzvY/0
むしろシドーにきてくれ
他3はソロサポでもいけるから
2025/03/04(火) 05:51:54.52ID:xLV1KAuX0
ふくびきけん1日60枚1か月で1800枚半年で10000枚超える
173その名前は774人います (ワッチョイW 53c3-xnsq)
垢版 |
2025/03/04(火) 08:16:31.87ID:hXwu2iQx0
毎日180p(とフェスタ期間+30p)を2キャラぶん貯めて新コインボス来た時に全ブッパしてるわ
間隔にもよるけど前回は各キャラ40000pくらいあった
2025/03/04(火) 12:06:29.34ID:yaRnJClU0
>>161
走っている間にメンバーの装備やら見ておくもんだぞ。
だいたい動ける奴か使えない奴かとかそこで見ているが
ハズレた事は無い
2025/03/04(火) 12:26:00.62ID:AfriSWPt0
扉に着いたのにオートランして明らかに他人の装備覗いてる奴だな
2025/03/04(火) 12:49:29.80ID:pbtUsk+R0
俺は寝落ちでピコーン目覚める
2025/03/04(火) 13:28:28.58ID:5AyPxSu40
>>174
マジでキモい
2025/03/04(火) 14:23:09.95ID:hGVK+gdp0
昔はコインボスのロストとかが洒落にならんかったんで
下準備兼ねて他の人の耐性とか確認したけど最近はやらなくなったな
2025/03/04(火) 14:40:52.54ID:9STQgPopd
おぞおた喰らった奴が異常フルコースとかギラワンパンとかサプライズ感あっていいよね
2025/03/04(火) 15:56:41.07ID:k/Csvv3Ur
レンでやるときヒーラーがブレス100かどうかは見てる
100だと霧漏れてもいいし
2025/03/05(水) 00:31:46.96ID:y4Y2X+QO0
破界篇クリアしてないからクリアしたいが8人揃う?
このお題でいいのかな?
2025/03/05(水) 01:04:51.57ID:nSK5dW2b0
ゴールデンタイムなら揃う
深夜過ぎると厳しい
2025/03/05(水) 01:24:52.25ID:oMZYn5UW0
シドー初めての人いるとほっこりする
2025/03/05(水) 12:11:10.86ID:Bg+9ReNI0
朝6時もなかなかそろいやすい
185その名前は774人います (ワッチョイ fa86-BMrj)
垢版 |
2025/03/09(日) 06:04:58.08ID:O3PxAq8Y0
魔界虫、ブーキャン
防衛軍(7時異星)
2025/03/09(日) 06:24:11.16ID:KCiBz30o0
依頼帳にピラミッド入れてきたw
年単位で行ってない
2025/03/09(日) 06:34:07.29ID:GfxGScFK0
代筆家3/9〜
魔界虫20匹:赤の上錬金石×10
ベルヴァインの森西20匹:スペシャルふくびき券×10
ピラミッド:ふくびき券×10
邪神の宮殿:戦神の箱+3・改
ブートキャンプ:赤の上錬金石×10

フィットネス3/9〜
パニガルム:スペシャルふくびき券×5
豊穣の密林20匹:よろこびの玉手箱
職人納品3回:宝珠の香水
真・災厄の王:ようせいの霊薬×2
防衛軍:赤の上錬金石×10
2025/03/09(日) 06:37:43.33ID:GfxGScFK0
達人3/9〜
5個:魔法1人入れてドラゴンガイア強
4個:死亡せずにジャーミィ
3個:イエローオーブ4個
4個:防衛軍
5個:邪神三獄

ピラミッド3/9〜
ブローチ:第四霊廟
アンク:第三霊廟

ブートキャンプ3/9〜
生存
ランクB以上
踊りで生存
旅芸で生存

チャレンジ3/9〜
畑に水
冒険日誌
強ボス討伐
2025/03/09(日) 08:22:45.51ID:hCsnju0ad
>>187-188おつ
邪神は明日でいいな
190その名前は774人います (ワッチョイW 5a7f-osxz)
垢版 |
2025/03/09(日) 08:26:42.01ID:oUdEOrBZ0
大富豪もバトエンもトリニティもない最高の日曜日だぜ!!
2025/03/09(日) 08:49:29.98ID:hCsnju0ad
トリニティは今日までイベント中だから自由に参加してくれ!
2025/03/09(日) 08:54:53.95ID:wC3PsfTH0
トリニティはイベントでも行かんくなったなー
193その名前は774人います (ワッチョイW 4a83-BRkD)
垢版 |
2025/03/09(日) 09:07:09.63ID:SXw5Mwku0
>>187-188
2025/03/09(日) 09:27:49.61ID:O3PxAq8Y0
>>187-188おつ
魔界の虫はゴーラ入り口のグリーンシザーか、月明りの谷前のサソリバチかな
ブーキャンもやってなかったから両手戦士で錬金石貰っといた
195その名前は774人います (エムゾネW FF9a-wAlg)
垢版 |
2025/03/09(日) 09:51:35.79ID:J6m+JGJPF
ピラミッドあるのか
196その名前は774人います (ワッチョイW 1a49-k3jN)
垢版 |
2025/03/09(日) 10:16:01.60ID:oNXcSsPW0
>>194
万魔のメーダもいいぞ
2025/03/09(日) 10:28:41.30ID:8RlTJkHt0
ドラクエ10の格差問題は本当に深刻
発売日組だけどようやくゴールド2000万貯まった
武器防具は一応エンドいけるくらいは毎回買うし
エンドコンテンツもそれなりにやってきた。
それなのにゴールドがたまらない
ランプ職人は発売日組かパルブッパしか儲からない
盗み金策と面倒なキラキラ払いしか稼げない
しかしそれだけでも最近は1日1時間100万までは改善してきてる
サラリーマンで土日しかやらないけどいい装備買ったりマイタウン買えるようなアストルティアにしてほしい
ただし職人以外で
2025/03/09(日) 10:38:02.85ID:soZ57VCj0
俺も発売日組。
日課週課とストーリーしかやらないから8億貯まったわ。
199その名前は774人います (ワッチョイ 5d9a-8+TD)
垢版 |
2025/03/09(日) 10:59:36.21ID:QUcoGyw30
ハッキリ言うが、所持金はプレイ時間に比例するからな
だから運営に課題で縛るなと答えを出してる
たまにしかイン出来ない人は金策に使う時間が無い
だから300万Gでも大金だが、プレイ時間がある人間からしたら一瞬で稼げる痛くも痒くもない金額でしかない
つまりそう言う事
2025/03/09(日) 11:06:52.50ID:5i7Ztw6yd
本スレか提案広場ででも愚痴ってろよ
2025/03/09(日) 11:21:12.15ID:ueuV6gIA0
>>197
自分の事を棚に上げて環境のせいにしてる典型的なアホやな
2025/03/09(日) 11:28:12.92ID:XY5xXfoj0
マルチしてるカスなんて相手にするなよ
2025/03/09(日) 12:42:17.17ID:D6IRjyqx0
代筆家の時にピラミッド有るなら達人の時にも入れてくれ
2025/03/09(日) 12:43:32.74ID:D6IRjyqx0
>>197
武器防具買ってるからじゃん、その上で金策しなきゃ当たり前だバカハゲ
2025/03/09(日) 14:00:27.61ID:QuZL+qFd0
よりによって今日天獄かよ
206その名前は774人います (ワッチョイ fa86-BMrj)
垢版 |
2025/03/09(日) 14:00:41.12ID:O3PxAq8Y0
天獄のりこめー^^
2025/03/09(日) 14:00:47.04ID:wC3PsfTH0
時見の傀儡たち
封剣の門・天獄
戦闘中順不同で発生する条件を3つ達成せよ!
・ 60秒以内に 60000ダメージ与えろ
・ 30秒以内に 一撃で3000以上ダメージ与えろ
・ 30秒以内に 10回テンションを上げろ
・ 45秒以内に MPダメージを1000与えろ
・ 30秒間 5人以上 同時に死んではならない
2025/03/09(日) 16:34:44.15ID:2/wpCzS50
開幕いきなり僧侶含めてこっち側3人が死亡
よく見れば自分ともう1人しか残ってなかったんで諦めて終わらせた
いきなり全壊するような敵だったっけ?
2025/03/09(日) 16:38:22.06ID:1VrVKj/u0
相手が何してくるかも把握してない糞が
おまえ含めて揃っただけやろ
2025/03/09(日) 16:40:13.17ID:y7kBsGMx0
ベタドロンとなんかが被れば壊滅するやろな
2025/03/09(日) 16:43:24.28ID:+C7FsSJu0
MPのお台だけガン無視でワロラ
2025/03/09(日) 16:52:23.93ID:D6IRjyqx0
とくに初期に分散しないで棒立ちのアホとかな
2025/03/09(日) 17:01:54.59ID:O3PxAq8Y0
開幕ダッシュで敵に向かう前衛がいると全滅は減る
2025/03/09(日) 18:04:49.70ID:WeMP56HU0
テンションとMPは意識して来る人いないとダメだね
2025/03/09(日) 18:07:07.22ID:WKvyaIkA0
盗賊で行って2分かからずにサクッとクリアした
2025/03/09(日) 20:51:36.65ID:jaFV271Z0
テンションは武闘家一人じゃどうやっても間に合わんな
2025/03/09(日) 21:55:09.35ID:O3PxAq8Y0
テンションよりMPブレイクの方が楽だったわ
2025/03/10(月) 01:45:46.18ID:nan6z0910
>>197
発売日組
特に金策やってなくてフィールド狩りのドロップ売ったりで
ようやく2800万くらいだわ
計にすると5.6年は休止期間ある
2025/03/10(月) 02:03:06.42ID:sSD3YNv10
テンションはバトマス必殺のテンションブーストを合わせて後は周り次第って感じかな
2025/03/10(月) 07:34:53.14ID:ill+6s5D0
プレチケはグレン
2025/03/10(月) 08:21:28.10ID:uOl6HO9z0
バトなら闘魂打ちでよくない?
テンションブーストしたらその後当分上がらなくなる
ハンバトではなく両手バトがけっこういるよね
お題を確認してないのかな
2025/03/10(月) 09:02:53.09ID:bAmGmPar0
この天獄ボスも貴婦人の開幕のバフを消さないと次の攻撃で壊滅しやすくなってるぜ
開幕バフ放置からの拡散攻撃で死人が結構出る
開幕にGFや波動で消しに行けば、そのあとの拡散攻撃を誘導できて、後衛に被害がいきにくくなるようになってる
2025/03/10(月) 09:11:28.65ID:w7qOhEaW0
賢者だけど毎回開幕洗礼してる
ほんとは魔剣に任せて雨降らせたいんだが
だいたいがやってもらえない
2025/03/10(月) 09:14:37.01ID:hSjS1bi20
>>223
あるある
2025/03/10(月) 10:13:04.09ID:w5/RehBd0
発売日組でも、そのあとキッズタイム乞食してりゃ、金もない、チーム仲間の援護もない、単なるヒッキーでしかないだけだろ
226その名前は774人います (ワッチョイW 5dcf-ismD)
垢版 |
2025/03/10(月) 11:18:43.65ID:b2gMZ9LU0
ネトゲの性質上TtoWなのは仕方ないが賭けた時間と金ほどの差はつかないゲームだろ
2025/03/10(月) 12:20:15.61ID:cudIMA900
最近金策してないから残り9億になっちゃった
もう金策はやりたくないので底を付いたら引退ですね
2025/03/10(月) 15:09:04.33ID:Ybes59jbd
金策スレじゃないよ
2025/03/10(月) 15:44:45.45ID:hEPpORZW0
>>221
バドがお題なんか見てるはずもなく…
2025/03/10(月) 19:41:03.21ID:x8OTvSaU0
>>227
今すぐやめていいぞ
誰も引き留めやしないから
2025/03/10(月) 22:50:00.79ID:i4YnBbY/0
かまってちゃんにかまうな
2025/03/11(火) 00:00:52.89ID:6q/NP1Qs0
荒神の舞で楽勝
233その名前は774人います (ワッチョイ a606-BMrj)
垢版 |
2025/03/11(火) 12:07:45.50ID:sr43stMC0
レン道具マセンとかばっかになってもそれはそれで早いよな
乗算は偉大だわ
2025/03/11(火) 16:14:36.40ID:6H8SDgyY0
レンと魔戦は強いが道具はその仲間じゃない
2025/03/11(火) 17:25:13.88ID:mQdYArXR0
ガジェットが強すぎるため本体の強化が放置されてインフレについていけてない道具君
2025/03/11(火) 17:27:26.49ID:6H8SDgyY0
ガジェット引く前提で何回も試行できる環境でのみ使えるのが道具で、オートマでは不向き
2025/03/11(火) 19:37:53.09ID:5towcVFX0
早すぎてお題3つ達成前に倒しちゃうアホ共までおるからね
238その名前は774人います (ワッチョイ a6f0-BMrj)
垢版 |
2025/03/11(火) 22:54:41.46ID:sr43stMC0
今回はメルトハリケーン剥がせるし必殺なくても素質あるだろ道具
ついでにMPブレイクあるよ
239その名前は774人います (ワッチョイ a6f0-BMrj)
垢版 |
2025/03/11(火) 23:26:51.32ID:sr43stMC0
自分の置いた筋から逸れた変な反応しちゃった
確かにガジェットは狙って使えるものじゃないね
2025/03/12(水) 10:32:34.91ID:frbuMOZU0
狙って使えるものではないだろうけどベタドロンを軽減無しで受ければ高確率でチャージはできそう
2025/03/12(水) 10:50:03.12ID:SurKMDMtr
開幕のベタドロンはガデが最速で退魔撃てば間に合うから反射で大ダメージ出せる
2025/03/12(水) 20:21:54.40ID:nXpymcyLd
なにより名前がかっこいいよね
強化ガジェット零式
243その名前は774人います (ワッチョイ 4ec7-fTyL)
垢版 |
2025/03/12(水) 20:50:22.10ID:Yw1dG+H00
タイムリープ出来そう
2025/03/12(水) 21:58:12.86ID:CuvsCQVK0
ガジェットは実装当時はドラクエらしくないという声があったもののデルクロアさんのキャラクターで抑えこんだ
245その名前は774人います (ワッチョイW 1a59-k3jN)
垢版 |
2025/03/12(水) 22:09:06.20ID:wdBRkmwS0
デルクロアはDQ10、ドラクロアはFF12
ナルビアはDQ10、ナルビナはFF12
ここテストに出るからな
246その名前は774人います (ワッチョイW 5df8-ZMWJ)
垢版 |
2025/03/13(木) 05:27:01.64ID:kT04u7Hy0
25年前、ガジェット板見るの好きでした
2025/03/13(木) 07:13:06.90ID:UPAYAk0Q0
隙あらばジジイの昔語り
248その名前は774人います (ワッチョイW 5df8-ZMWJ)
垢版 |
2025/03/13(木) 07:21:15.05ID:kT04u7Hy0
加藤英美里のモノマネしただけだよ?
249その名前は774人います (ワッチョイW 4efe-k3jN)
垢版 |
2025/03/13(木) 08:01:29.23ID:wBKV8VPQ0
隙あらば隙あらばって言いたいだけの人だよ相手にすんな
250その名前は774人います (ワッチョイW 25b7-ismD)
垢版 |
2025/03/13(木) 08:17:20.07ID:JxfXceps0
マウントおじさんスキアラバー
251その名前は774人います (ワッチョイW 1aaf-48p6)
垢版 |
2025/03/13(木) 08:50:29.12ID:LvkNUfOr0
>>249
流行語大賞狙ってます
252その名前は774人います (ワッチョイ 4e2e-fTyL)
垢版 |
2025/03/14(金) 09:54:35.68ID:QNfjxT0l0
17ミルドラースだと16の週課をすぐに終わらせてしまって備えないとな
2025/03/14(金) 15:52:11.11ID:7kZjsBjEdPi
週末四連休な人も多いだろうな
ワイは21休めないけど…
2025/03/14(金) 17:50:00.03ID:edaBZbRo0Pi
8日出社だったから21日休みに出来たわ
ちょうど今月は有給消化でまるまる一週間休みにするところ、同僚がインフルで倒れてヘルプ頼まれた
何か今年のインフルは腸に来てトイレから離れられないらしい

自分は元々20日仙台泊で翌朝新幹線で通勤予定だったからかなりのんびり出来る、まあ22日には帰宅予定だが
2025/03/15(土) 04:07:04.18ID:lNk3zSbs0
お、おう…
256その名前は774人います (ワッチョイW 5df8-ZMWJ)
垢版 |
2025/03/15(土) 04:26:18.36ID:U/+N4eNc0
漏れ氏は15年無職やってるのでミルドラース来たその日にできまつ
でもキッズタイムおぢなのでやるのは14時になりまつが…orz
257その名前は774人います (オイコラミネオ MM3d-QNNI)
垢版 |
2025/03/15(土) 04:47:25.29ID:2jJVrf78M
ミルドラース参加条件が咎人1回クリアと勘違いしててあせった

咎人開放クエをクリアでいいのね
2025/03/15(土) 06:37:06.29ID:zNEBzaWB0
隙あらばジジイ共の自分語り
2025/03/15(土) 06:57:08.80ID:UCp/7+BF0
という老害引きこもり
2025/03/15(土) 06:57:34.63ID:UCp/7+BF0
しかも利用はキッズタイム(笑)
2025/03/15(土) 07:08:17.46ID:iGWA1eP60
もうタイムマスターは要らないよ〜><
2025/03/15(土) 07:17:12.50ID:7J8T+Fh50
昨日フェスタのダークキング行ったら開幕霧するレンがいて笑ってしまった
コマンドミスだと思いたい
2025/03/15(土) 07:23:01.01ID:iGWA1eP60
紅蓮蝶でなく護りの霧したならミスだろ
あるいは初挑戦か
264その名前は774人います (ワッチョイW 1ab5-k3jN)
垢版 |
2025/03/15(土) 07:23:30.92ID:5vXzrDn60
ゲルニック連投か
これなかなか珍しいことじゃね?
2025/03/15(土) 08:33:33.36ID:X0aKfHP0d
三将軍揃い踏みで草
2025/03/15(土) 08:54:19.11ID:E0LRIE0J0
お題に出た時の為にレモスラためておいてるんだけど前回分すっかり忘れていた
2025/03/15(土) 08:59:48.68ID:LWiuy6P8d
今週はロスター要らんな
白紙カード補給とかするか
2025/03/15(土) 09:34:26.89ID:Dl2mA2ZV0
万魔安定してサポ3でクリア出来るようになったけどもっと他に何か良い編成無いだろうか
万魔仕様の天地、バトルレックス、魔剣士2人でやってるんだけど
269その名前は774人います (ワッチョイW 1a2c-k3jN)
垢版 |
2025/03/15(土) 09:38:37.62ID:5vXzrDn60
ドランゴout→ミスドin
魔剣2→魔剣踊り
3以外はこれでいける。自キャラは操作不要
2025/03/15(土) 09:40:07.44ID:ba1DhA1G0
万魔のサポはミスドと踊りと魔剣を連れてってるな
ちなみに自分は占い師
2025/03/15(土) 09:44:51.67ID:nruP6r1/0
自分→耐久特化パラ
サポ→魔剣、扇踊、ミスド
これで自分はステージ中央放置でおk
2025/03/15(土) 10:18:50.60ID:sN+7fzfv0
踊り2ミスドもいいよ
レベル上がって耐久も上がったから踊り強い
2025/03/15(土) 10:54:02.59ID:F0tbnkwpd
>>265
ギュメイの証できようさ埋め作りたかったので助かる
2025/03/15(土) 11:20:37.81ID:Dl2mA2ZV0
なるほどミスドか
防御方面は良いけど火力低いかなと思って使ってなかったな
踊り子も入れてみたけど何か打たれ弱くて使いにくかったのでミスドと組ませてみるか
占い師も強化されたけどいけるのか
2025/03/15(土) 12:14:58.51ID:tnky9q3b0
万魔は自分操作自体が不要だからアレだが、自分占い師はいいよな
盾あるから放置にもいいし、適当にやってるだけでも強いし、ガチでやっても強いし
サポはやっぱり、踊り(範囲ガンガン)、魔剣(単体ガンガン)、ミスド(いのちだいじに)がバランスいいんじゃないか
2025/03/15(土) 12:27:47.45ID:nruP6r1/0
ミスドはフリーバッジでザオラル使えるようになってから、固有ライン2つ取れるようになったのもありがたい
万魔だとリムーバーが優秀だし
2025/03/15(土) 19:05:57.64ID:XQZEYh+50
自天地 ドメディを呼んでおいて放置 適時げんま解放すると時短
炎☆ マヒ即死☆☆で検索
デスマス 棍  いのちだいじにスタートでよろいのきし召喚後にガンガンに変更
踊り子 扇  セーラスファン 左手ひつじ雲 プロディトor妖精セット
荒神とかつるぎの舞なしって書いてる人が特化仕様で強いと思う
@1 踊り子かモンスター 好みで

3と4の完全制覇はギラムマジックのコマンド-2秒が欲しい
2025/03/16(日) 07:09:13.35ID:QYmscMj00
代筆家3/16〜
魔界ゾンビ20匹:スペシャルふくびき券×5
バルディア山岳地帯20匹:しあわせの玉手箱
魔法の迷宮:宝珠の香水
邪神の宮殿:しあわせの玉手箱
心層の迷宮:赤の上錬金石×10

フィットネス3/16〜
天星郷物質20匹:ふくびき券×7
天涙の大水源スライム島7匹:よろこびの玉手箱
水やり3回:きんかい×2
真・災厄の王:赤の上錬金石×5
トリニティ:スペシャルふくびき券×5
2025/03/16(日) 07:12:31.50ID:QYmscMj00
達人3/16〜
5個:レグナード
4個:死亡せずに右手強
3個:グリーンオーブ4個
5個:防衛軍
4個:邪神四獄

ピラミッド3/16〜
ブローチ:第四霊廟
アンク:第八霊廟

ブートキャンプ3/16〜
生存
ランクB以上
バトで生存
魔戦で生存

チャレンジ3/16〜
畑に水
のぞみの釣り堀12匹
プレイヤーイベント告知
2025/03/16(日) 07:19:17.87ID:NTQIh9gK0
お出かけ王家の迷宮、今は心層の迷宮も出来るんだな
しかもジェム無しで
281その名前は774人います (ワッチョイW 3383-FMqK)
垢版 |
2025/03/16(日) 07:22:00.13ID:otEUgGFp0
>>278-279
2025/03/16(日) 07:46:41.49ID:0GgPM8ecd
今週はのぞみの釣り堀キャンペーンで報酬2倍
283その名前は774人います (ワッチョイW d9a6-2/BE)
垢版 |
2025/03/16(日) 10:32:42.18ID:1aagfvhd0
大富豪もバトエンもない最高の日曜日だぜ!!
2025/03/16(日) 10:49:38.56ID:cJzb67px0
トリニティが一番憂鬱だわ
2025/03/16(日) 11:08:15.16ID:0GgPM8ecd
嫌なものはやらない
そう決めておけばいい
2025/03/16(日) 11:15:37.36ID:h0Icgmdq0
俺もコロシアムとトリニティと大富豪とバトエンは一切触らなくなったが
今のところなーんにも不都合ないわ
結局自分がゲームでやらなきゃと思ってる事って、そんな重要じゃ無かったりするんよな
2025/03/16(日) 11:39:18.29ID:o2tVX1iP0
バトエンは連射機放置で終わるのに
2025/03/16(日) 12:15:03.83ID:t38tDAZ10
皆が皆連射機持ちではないのだ
2025/03/16(日) 14:40:42.08ID:pIqQir1D0
>>285-286
対人なんて一切やってないしブーキャンとかも無視してるのに
なぜか週課消化に2キャラで半日はかかるよ
今日も憂鬱な日曜がやっと終わった…
290その名前は774人います (ワッチョイ 1bc0-avMV)
垢版 |
2025/03/16(日) 21:51:26.35ID:jqke93G20
俺みたいなプロは邪神とかいちいち行く必要が無くもう100ジェムで終わりだからね
その為には10日に1獄以外行かない事を徹底する
291その名前は774人います (ワッチョイW 71ff-EMmI)
垢版 |
2025/03/16(日) 21:58:44.01ID:YgMI/egj0
たくさん課金しててえらい
2025/03/16(日) 22:21:46.86ID:txOLh54y0
何のプロ?
2025/03/20(木) 15:10:39.80ID:Z4j7IzzH0
課金のプロに決まってるだろw
2025/03/20(木) 20:17:33.51ID:4GHQ95lg0
口だけ
295その名前は774人います (ワッチョイW 41c5-blxw)
垢版 |
2025/03/22(土) 00:55:37.53ID:hW+XY64N0
口だけだといくら?
2025/03/22(土) 06:55:27.64ID:izVEisk90
存在意義0
297その名前は774人います (ワッチョイW 41c5-blxw)
垢版 |
2025/03/22(土) 14:47:00.24ID:hW+XY64N0
0円でしてくれるってコト!?
2025/03/22(土) 16:37:16.17ID:0pkGo4tX0
0円でそのハゲ頭を介錯してくれる
299その名前は774人います (ワッチョイW 41c5-blxw)
垢版 |
2025/03/22(土) 18:29:13.15ID:hW+XY64N0
下はつるつるでつ
2025/03/22(土) 18:43:58.39ID:0pkGo4tX0
ついでに一生未使用のパイプカットもしてくれる
301その名前は774人います (ワッチョイW 41c5-blxw)
垢版 |
2025/03/22(土) 19:22:05.38ID:hW+XY64N0
それはありがたい
2025/03/22(土) 19:59:50.17ID:nivL4MIv0
日曜6時になればこの流れ止まるのか?
303その名前は774人います (ワッチョイW 41c5-blxw)
垢版 |
2025/03/22(土) 21:32:32.88ID:hW+XY64N0
そうかも
2025/03/23(日) 06:39:27.31ID:Q+YaD2T00
代筆家3/23〜
魔界スライム20匹:ふくびき券×5
ガウシア樹海20匹:しあわせの玉手箱
水やり3回:きんかい×2
ダークドレアム:赤の上錬金石×10
大富豪:スペシャルふくびき券×5

フィットネス3/23〜
天星郷鳥20匹:スペシャルふくびき券×7
輝きの草原南東の浮島7匹:ふくびき券×10
職人納品3回:戦神の箱+3・改
心層の迷宮:赤の上錬金石×10
強ボス3回:超おたからのタネ
2025/03/23(日) 06:40:42.22ID:Q+YaD2T00
達人3/23〜
5個:ダークキング
4個:3分20秒以内にヘルバトラー強
3個:ブルーオーブ4個
3個:死亡せずに第六霊廟
5個:邪神二獄

ピラミッド3/23〜
ブローチ:第八霊廟
アンク:第七霊廟

ブートキャンプ3/23〜
生存
ランクB以上
魔剣で生存
レンで生存

チャレンジ3/23〜
討伐隊の依頼
のぞみの釣り堀12匹
おでかけすごろく
306その名前は774人います (ワッチョイW d283-WeHl)
垢版 |
2025/03/23(日) 07:16:25.81ID:A9H1JSzF0
>>304-305
307その名前は774人います (ワッチョイW a27f-4V/f)
垢版 |
2025/03/23(日) 07:55:20.06ID:r9c8JobT0
大富豪がお題にある週末は憂鬱だな
308その名前は774人います (ワッチョイW 62b1-aYiY)
垢版 |
2025/03/23(日) 08:07:34.08ID:2dkvqdYG0
大富豪の不快指数は200
バトエンは100
トリニティは53万
2025/03/23(日) 09:25:54.81ID:dTiFWBw+0
代役でやりゃいいだけ
2025/03/23(日) 10:28:39.30ID:Sc6mBBu10
ガウシアのキングスライムがめっちゃ混んでたからお題を別々にした
311その名前は774人います (ワッチョイW 06e5-aYiY)
垢版 |
2025/03/23(日) 11:15:42.44ID:YjNpVxF90
魔界のモンスター系は万魔の放置プレイが終わった頃には勝手になくなってる
2025/03/23(日) 13:38:42.47ID:IcmdkU1C0
先週の
天星郷物質20匹
おすすめ場所は?
313その名前は774人います (ワッチョイW d283-WeHl)
垢版 |
2025/03/23(日) 13:42:58.01ID:A9H1JSzF0
ファボル鉱山のあらなわ明神でいいんじゃね
2025/03/23(日) 13:50:29.91ID:IcmdkU1C0
>>313
ありざとがりまる
くりあできましあt
315その名前は774人います (ワッチョイW 19c5-UNLG)
垢版 |
2025/03/23(日) 17:13:19.06ID:c8H4hQqF0
それはよかったおめでとう!
2025/03/23(日) 17:48:57.55ID:ZV2tM/o90
>>310
サーバー変えながら
意地でもキンスラで達成したった
317その名前は774人います (ワッチョイW 19c5-UNLG)
垢版 |
2025/03/23(日) 18:35:21.64ID:c8H4hQqF0
それはよかったね!
2025/03/25(火) 07:12:58.83ID:Y145PBaY0
悲劇の英雄譚(3/25更新)
二獄 両手杖、オノ、ハンマー
三獄 踊り子
四獄 武闘家、デスマスター、魔法戦士、占い師、パラディン
319その名前は774人います (ワッチョイW 62de-aYiY)
垢版 |
2025/03/25(火) 20:39:15.80ID:6JQZU1DO0
相変わらずクソつまんないねこのボス。特に三獄
職制限で解除手段を剥奪した上でのかばう+ダメージ無効
ねえ。これ、何が面白いと思ってデザインしたの?
2025/03/25(火) 20:49:15.22ID:6bmgwKRQ0
多分何も考えて無いと思う。
2025/03/26(水) 03:20:20.69ID:1EiWRicw0
面倒だけど弱くてすぐ終わるから気にならん
2025/03/26(水) 15:33:44.41ID:N5VW9RPB0
踊り子だったら物理でも魔法でもいけるし地鳴り対策でホップも使えるしなあ
2025/03/28(金) 12:19:17.80ID:sFXnHJVZ0
壊れたSwitchライトの修理に18000円近くかかった
ついでに画面割れで放置してたのも直してそっちは8000円
計26000円

まあ、いいんだけど、18000円の方はシナカスのガラガラに俺の入ってた手提げ袋にぶつけられたからなんだよね、はぁ
2025/03/28(金) 12:27:34.43ID:gP5qmX7S0
そういえばSwitch2いつ出るの?
今度は絶対に買うぞw
Switchは転売ヤーのせいで入手できる頃には欲しくなくなっちゃって買ってないし
PS4も5も転売ヤーのせいで購買意欲無くなって結局買わずじまい
全部転売ヤーのせい
Switch2もまた買う占められてまた買わなくなる気がするw
2025/03/28(金) 12:37:05.90ID:WMSewflB0
>>324
4月2日を待て
326その名前は774人います (ワッチョイW be7f-BJ+z)
垢版 |
2025/03/28(金) 13:06:32.51ID:uaDR88uW0
Switchでやってんの?
2025/03/28(金) 14:47:23.29ID:+B3sOA0wa
元々wii→wiiu飛ばして→Switchだよ
PCでやったことも有るけど、Switchが楽だわ
それにゼルダの伝説は言うに及ばず、ダイイングライトやアサシンクリード2~4まで出来るし、グリーンヘルとか言うとんがったオープンワールドゲームとかも出来るからね
よく、このスペックでここまでやらせてくれると思うわ
テレビなんかとっくに処分してるからSwitch(ライトじゃない方)をデカい画面でやるならデスクトップPC用に出力してるけど、たまにしかやらん
基本携帯モード
2025/03/28(金) 14:50:03.96ID:+B3sOA0wa
だから、旅行時にすら持っていけるんだが、基本持って行っても週課日課すらやる気起きない。
今回も結局プレイしてないのに、シナチクのせいで
これ>>323

もう、旅行時には置いて行くわ
車で実家たまに帰るときくらいだね、持って行くの
2025/03/28(金) 18:09:46.83ID:CiqbvKRL0
隙あらばジジイの自分語り
2025/03/28(金) 19:12:08.57ID:DL8Jwj7Z0
という、爺が本人の老害引きこもりでしたとさ
331その名前は774人います (ワッチョイW 1924-UNLG)
垢版 |
2025/03/29(土) 02:16:53.28ID:sWbc1zX70
自分語り大歓迎
もっと長文で書いていけ
2025/03/29(土) 05:29:16.07ID:K8IF3nPO0
スレタイも読めない池沼を隔離したかったら他所でやってくれ
2025/03/29(土) 12:46:24.59ID:jQHTjWY40NIKU
おまえが相当な池沼引きこもりだよ
2025/03/29(土) 12:46:47.41ID:jQHTjWY40NIKU
下手すりゃキッズ乞食だろw
2025/03/30(日) 03:19:35.26ID:7Z78nZd00

今週万魔やってなかった
まっいっか
今サポ連れてないし
2025/03/30(日) 06:15:47.82ID:p3UD5IZT0
万魔永らくやってないな
一度サボると週課とか日課とかそんなもんだよな
2025/03/30(日) 06:59:25.01ID:tgP6QOm40
代筆家3/30〜
万魔の塔:スペシャルふくびき券×10
ゲルヘナ幻野20匹:ふくびき券×10
釣り3回:戦神の箱+3・改
防衛軍:赤の上錬金石×10
ゼルメア:超おたからのタネ

フィットネス3/30〜
天星郷エレメント20匹:よろこびの玉手箱
試みの荒野西の浮島で7匹:よろこびの玉手箱
水やり3回:ようせいの霊薬×2
ダークドレアム:赤の上錬金石×10
バトエン:よろこびの玉手箱
2025/03/30(日) 07:03:49.54ID:tgP6QOm40
達人3/30〜
5個:天地1人入れてベリアル強
4個:死亡せずにラズバーン強
3個:パープルオーブ4個
3個:3分以内に第五霊廟
4個:万魔二の災壇

ピラミッド3/30〜
ブローチ:第六霊廟
アンク:第一霊廟

ブートキャンプ3/30〜
生存
ランクB以上
武闘で生存
賢者で生存

チャレンジ3/30〜
畑に水
のぞみの釣り堀12匹
バッチ交換出張所
2025/03/30(日) 07:15:47.31ID:A8xSmZur0
>>337-338
乙ありです
2025/03/30(日) 07:34:46.36ID:DUVnIgNG0
Switchまさか1週間掛からず治って戻って来たわ
でも、週課やる気しない
何かイベント新しいの来たらやるわ
2025/03/30(日) 07:40:02.31ID:t104IrT50
>>337-338
342その名前は774人います (ワッチョイW 7f84-GNcn)
垢版 |
2025/03/30(日) 07:49:14.77ID:l/SR2wKj0
バトエンがお題にある週末は憂鬱だな
2025/03/30(日) 08:18:29.47ID:2bzm4zo00
>>340
直近だとエイプリルフールですかねぇ
344その名前は774人います (ワッチョイW 7f83-tJkR)
垢版 |
2025/03/30(日) 08:32:19.65ID:UK4SheqE0
>>337-338
2025/03/30(日) 09:13:46.25ID:DUVnIgNG0
>>342
ドレアムの方が時間掛からないか?
シドーもだが
2025/03/30(日) 10:42:37.97ID:ib6CFwtu0
5キャラ中3キャラで偽にグレイツェル
ダルい
347その名前は774人います (ワッチョイW 7f23-lIDg)
垢版 |
2025/03/30(日) 11:10:26.38ID:OcZc71JI0
もともと日課週課にしてるものはタダみたいなものだから
348その名前は774人います (ワッチョイW 5f24-jAoc)
垢版 |
2025/03/30(日) 12:09:20.08ID:HL1+CTTa0
>>346
魔女は魔法使いで行くとすぐ終わるね
ネルゲルとかの方が余程面倒
2025/03/30(日) 12:13:15.49ID:DUVnIgNG0
ネルゲルは3匹呼ばれる前に前哨戦終えればいいだけ
350その名前は774人います (ワッチョイW ff78-lIDg)
垢版 |
2025/03/30(日) 12:20:44.69ID:epYaov740
ネルゲルは便所タイムにするなりシャワー浴びるなりお茶淹れるなり
2025/03/30(日) 12:26:03.19ID:Xb2oX0Rj0
ネルゲル強はせめて1回行動か2回行動か確定してれば調整しやすいんだがな
ランダム1-2回なのが面倒くさいわ
2025/03/30(日) 12:46:31.94ID:jZSmN2zc0
グレイチェル含め海賊だな
グレイチェルは真っ直ぐで色々巻き込めるし砲撃ロックオンで終わったら切り替わるし
2025/03/30(日) 12:48:18.04ID:ib6CFwtu0
特訓稼ぎたい職で行ってるからなあー
354その名前は774人います (ワッチョイW ff78-lIDg)
垢版 |
2025/03/30(日) 13:23:05.80ID:epYaov740
じゃあサポに任せて放っときなよ職関係なくすぐ終わるし
2025/03/30(日) 13:47:00.86ID:j1BkNRhg0
またドレアムかよ
356その名前は774人います (ワッチョイW 7f84-GNcn)
垢版 |
2025/03/30(日) 15:06:36.28ID:l/SR2wKj0
オートマ・ドレアムは構成がハマると30秒で終わるな
2025/03/30(日) 15:08:20.42ID:DUVnIgNG0
そこまでが長いんだよ
358その名前は774人います (ワッチョイW 7fb7-lIDg)
垢版 |
2025/03/30(日) 20:17:56.27ID:OcZc71JI0
エレメントやりにフラウソン行ったけどこれはもうあかんな
こっちの殺意が高すぎておとも呼ぶ前に戦闘が終わってしまう
2025/03/31(月) 01:11:29.48ID:crfOrlE30
ドレアムってどうやって戦うんだっけ?
360その名前は774人います (ワッチョイW 7fb7-lIDg)
垢版 |
2025/03/31(月) 05:10:41.72ID:+aH36hem0
強戦士の書から同盟バトルで
クエスト未了なら終わらせよう
2025/03/31(月) 07:05:27.85ID:UUvap+Mrd
ドレアム行ったら暴走ギガデインで半壊してちょっとヒヤリとした
362その名前は774人います (ワッチョイW 5f10-SmSE)
垢版 |
2025/03/31(月) 08:34:54.11ID:4dVhOsHd0
台座光はじめて3日目
天獄開かない
363その名前は774人います (ワッチョイ dfb9-SQYK)
垢版 |
2025/03/31(月) 10:04:42.63ID:iwnHG2PA0
釣りビンゴ1匹も進まなかった
殺意湧くクソゲだぜこれは
364その名前は774人います (ワッチョイ ff1f-EOa5)
垢版 |
2025/03/31(月) 11:10:53.52ID:l8YgGSby0
50ジェムで回復すると釣れまくるよ
2025/03/31(月) 12:15:15.15ID:UUvap+Mrd
100ジェム払えば全部釣り上げられちまうんだ!
2025/04/01(火) 00:12:35.15ID:EG/K25/O0USO
便利ツールでアスタルジア登場
2025/04/01(火) 01:44:48.34ID:K0pvnz6R0USO
そこまでオート化するってオワコン化してね?
いや、確かに飽きてくるけどさ
2025/04/01(火) 01:48:18.03ID:qsIKarn90USO
まさに4月馬鹿
2025/04/01(火) 06:41:47.44ID:7hUXW1Fh0USO
ギュメイ ギルガラン入り まも武
ギルガランとユーライザいて余裕になったわ
2025/04/01(火) 07:57:53.28ID:f5PNgsC70USO
>>369
闘技場はギルガランとユーライザは当確組よな
2025/04/01(火) 12:48:36.05ID:4WLNCqABM
ツールスレないからここで
釣具レンタル無料は今日までだぞ
2025/04/01(火) 15:50:48.53ID:OteYUvx00
今日の釣り終わっちゃったから、
寝る前にレンタルしようっと。
2025/04/01(火) 15:50:56.21ID:/umKazZA0
今日の釣り終わっちゃったから、
寝る前にレンタルしようっと。
374その名前は774人います (ワッチョイ 5f06-SQYK)
垢版 |
2025/04/01(火) 16:18:20.73ID:Q4I++qM+0
はあぅっ!
2025/04/01(火) 17:09:31.14ID:WEBHvY3hr
>>371
完全に忘れてたありがとう
2025/04/02(水) 06:43:08.71ID:pz5BFd/+0
暴虐の幻影神
封剣の門・天獄
戦闘中順不同で発生する条件を3つ達成せよ!
・ 30秒以内に スーパーハイテンション状態で攻撃
・ 60秒以内に 40回ダメージを与えろ
・ 30秒以内に 闇属性で8000ダメージ
・ 45秒以内に モンスターのすばやさを下げろ
・ 30秒以内に 必殺技かゾーン技を1回行なえ
2025/04/02(水) 11:58:01.61ID:81F9kxmp0
盗賊が素早さお題で席とりやすいのありがたい。
378その名前は774人います (ワッチョイW ffbf-lIDg)
垢版 |
2025/04/02(水) 12:08:17.99ID:+yilB8he0
一方、ロシア人はギルガランを使った
2025/04/02(水) 12:59:58.83ID:Ji2Gyvex0
リアル禿は天地で参加した
2025/04/02(水) 13:29:15.60ID:Z7l9oamj0
テンションブーストしたのに
死んじゃってゴメンやで
2025/04/02(水) 13:58:21.18ID:Ji2Gyvex0
そのままリアルでも昇天して
2025/04/02(水) 19:14:30.67ID:tB9Dqrmy0
昏冥庫とインフェルノと天獄重ねないでよ〜
複数キャラでやるの辛すぎるw
383その名前は774人います (ワッチョイW 5f7a-ggcL)
垢版 |
2025/04/02(水) 22:11:29.36ID:kZJks0zK0
インフェルノなんかやらへんくてええ
384その名前は774人います (ワッチョイW 5f7a-ggcL)
垢版 |
2025/04/02(水) 22:12:33.39ID:kZJks0zK0
仕事でも命令でもないのに趣味で自分で複数キャラしといて辛すぎるとかいうなら複数キャラやらへんだらええ
385その名前は774人います (ワッチョイW 7f8c-lIDg)
垢版 |
2025/04/02(水) 22:16:52.40ID:HlG63SJh0
現実にもおるな
考えなしにたくさん子供こさえて育てきらんと嘆いてるの
そうなるってわからなかったのか
2025/04/02(水) 22:25:16.29ID:xlKOQUw50
子供なら責任持たなきゃいけないけど、ゲームなんだから辛ければやめればいいだけだしな
2025/04/02(水) 23:27:18.04ID:VDe/BI6A0
ここのSwitchでキッズタイム乞食してる輩はオンラインすら加入してなさそうだからSwitch2買う資格なさそう

と言うか一番なのはPCはキッズタイム除外スべきなんだよな、一番多そうでしょ?こんなのをPCでやるのはコドオジ引きこもり系だろうし
2025/04/03(木) 00:44:45.93ID:JooSX0PU0
ハゲはゲハへどうぞ
2025/04/03(木) 00:53:00.05ID:w6a3uvSk0
ゲハハゲはどこにでも湧いてくるから困るわな
390その名前は774人います (ワッチョイW 7f8c-lIDg)
垢版 |
2025/04/03(木) 08:14:54.16ID:zNDnBP3n0
レベル55の裸魔戦がレオパルドに来てて草生えた
スキルポイント足りないのかFBはしてくれなかったけど一所懸命ばくれつけんする姿に萌えた
2025/04/03(木) 08:33:43.24ID:mECJNV7y0
足りないというかスキル解放すらしてないんじゃないかな
まあよくあること
2025/04/04(金) 12:48:52.85ID:qqAcsUv800404
今週犬来たの?
周回しよっかな
魔法で良いよね?
2025/04/04(金) 13:47:36.87ID:+K/ypwVE00404
もうまともな奴は犬周回してない
まず1分切れない
2025/04/04(金) 14:55:00.64ID:MyHKdV68d0404
俺みたいなプロはロスターとかいちいち行かずに
週4回800ジェム完成品確定で魔犬の完成だ
2025/04/04(金) 15:10:04.19ID:qqAcsUv800404
>>394
メダルもジェムも無駄でしょ
2025/04/04(金) 16:35:59.25ID:w1ExxNfsH0404
犬は魔法一人でもいれば
一回目のダウンで大抵いける
いけなくてもあと何発か
追撃すればいける
だから自分魔法でいけ
2025/04/04(金) 17:25:52.64ID:UzYrfUOq00404
>>394
プロなら今時魔犬なんかやる必要無いはずだが?俄禿プロさんよ
398その名前は774人います (アンパンW ffec-lIDg)
垢版 |
2025/04/04(金) 18:16:56.74ID:mz5dAD7v00404
プロは必要ない時にこそやっておくものなんよ
2025/04/04(金) 19:07:44.87ID:H1yomsVTM0404
ボス出る度に新しいのが必要になってくるからな
2025/04/04(金) 19:19:21.82ID:z30u8Gbb00404
破片でおしゃれ装備が交換できるようになったから今は使わなくてもそのうち必要になる時がくるのさ
2025/04/04(金) 19:58:39.26ID:wwUzCMl5a0404
イミフ
2025/04/04(金) 23:20:32.64ID:nNmhZlrM0
今の魔剣ほぼ前衛職入るし最初のブレスで自分以外凍ってたりなかなか楽しめるぞ
2025/04/05(土) 04:25:13.24ID:nOPkVSjW0
犬なんかいつやったっていいものだろ
2025/04/05(土) 08:13:12.84ID:mLdy5bZH0
昨日は完全に釣りやるの忘れてた……未キングも出ていたというのに
2025/04/06(日) 06:45:46.24ID:zFB1i65T0
代筆家4/6〜
万魔の塔:しあわせの玉手箱
旧ネクロディア領20匹:よろこびの玉手箱
釣り3回:ようせいの霊薬×2
シドー:赤の上錬金石×10
防衛軍:よろこびの玉手箱

フィットネス4/6〜
天星郷虫20匹:よろこびの玉手箱
天涙の大水源20匹:しあわせの玉手箱
職人納品3回:赤の上錬金石×5
邪神の宮殿:スペシャルふくびき券×5
ゼルメア:赤の上錬金石×10
2025/04/06(日) 06:49:43.23ID:zFB1i65T0
達人4/6〜
4個:スパ2人入れてドラゴンガイア
4個:死亡せずにヘルバトラー強
2個:ゼルメア
5個:防衛軍
4個:邪神一獄
ピラミッド4/6〜
ブローチ:第九霊廟
アンク:第三霊廟

ブートキャンプ4/6〜
生存
ランクB以上
魔法で生存
スパで生存

チャレンジ4/6〜
お出かけ道場
錬金釜
どこでもチャット
2025/04/06(日) 06:55:34.20ID:Wy9IxMDW0
乙乙
408その名前は774人います (ワッチョイW 9283-Tk5S)
垢版 |
2025/04/06(日) 08:37:21.25ID:w1/GTzQs0
>>405-406
409その名前は774人います (ワッチョイ aebc-t16+)
垢版 |
2025/04/06(日) 08:42:42.45ID:yVEyGsm10
ンモー
410その名前は774人います (ワッチョイW 627f-OOrV)
垢版 |
2025/04/06(日) 10:45:47.29ID:cpAnlwPT0
大富豪もバトエンもトリニティもない最高の日曜日だぜ!!
2025/04/06(日) 10:46:55.98ID:ZiNrx5SW0
エステラトランプはもう貰ったのか?
2025/04/06(日) 10:59:09.14ID:Mg3QMQGk0
前期に十段に上がったところで終了してるから毎回初日に自動で貰ってるわ
2025/04/07(月) 07:13:22.58ID:7NdemhLJd
シドーが眠るのを初めて見たわ
2025/04/07(月) 10:25:14.93ID:kYrh6pkld
枕投げで夜更かししてる生徒に指導したらシドー先生も寝るんだよ
2025/04/07(月) 10:26:29.83ID:lLdo4oQg0
下っ端の神官に急に起こされる身にもなれってんだ、ふぁー
2025/04/07(月) 17:01:56.16ID:+oPHS7dt0
普通にドラクエ2ネタなのに
2025/04/08(火) 18:57:11.96ID:PhCnBBpl0
お題にあったんで久しぶりにシドーいってきた
今はもう楽勝なんだな
2025/04/08(火) 21:15:38.85ID:DgPZ6zi6a
魔犬と一緒で来るメンツに寄るんだろうけど、それに文句言ってる奴が天地カスだったりするからな
2025/04/09(水) 04:54:46.08ID:DKgucVXU0
魔法と竜術のゴリ押して大抵の同盟は楽勝になった
死んでも5割で効果の残るソールワンドの力も大きい
2025/04/09(水) 07:00:54.29ID:DqQkr4k30
天地は下手にサポ攻略の要になってるせいで
自分は司令塔ポジで正しいと思い込んでる奴が一定数居る
2025/04/09(水) 07:12:55.63ID:Z5lIQzV/d
いけ!カカロンパンチだ!
2025/04/09(水) 07:13:43.69ID:IkizpwBw0
せめて幻魔呼ぶだけじゃなく、扇で開幕バフ撒いて杖に持ちかえて蘇生くらいしろやと思うわ、最低限の仕事だろうに
423その名前は774人います (ワッチョイW aee9-BCJS)
垢版 |
2025/04/09(水) 07:21:06.85ID:Re3sx1UX0
今はクシャラミ呼んで即解放でバフつけるから
扇で云々は明白に手損だし、アプデできてない地雷だよ
2025/04/09(水) 08:06:18.31ID:DKgucVXU0
強いからと言ってクシャラミ2体はいらない
一人の天地が幻魔開放すれば2体とも開放されるのだから
天地が二人いるなら片方はカカロンがドメディでいい
2025/04/09(水) 13:47:45.08ID:TfT0EORs0
カカロン即解放って正しいの?
誰も死んでないのにヒーリングオーラしてて無駄に思う
2025/04/09(水) 13:56:09.28ID:MYDBpLph0
ヒーリングオーラを即使ってくれると思ってんの?
427その名前は774人います (ワッチョイW 4da5-BCJS)
垢版 |
2025/04/09(水) 14:43:30.69ID:16jB9QUC0
使わないね
なので、これから20〜30秒後くらいになんか壊滅しそう!って閃いたら使うように心がけろ
2025/04/09(水) 19:27:56.28ID:CIvSRN5F0
扇とか杖とか言ってるやつ正気か
スティックにザオリク付いてるのも知らん化石みたいな知識で文句だけは言うんだな
429その名前は774人います (ワッチョイW 79a8-ry+u)
垢版 |
2025/04/09(水) 22:45:29.34ID:+5ycZaeD0
>>422
エンジェイ性が持ち替えなんてするはずもなく
2025/04/09(水) 22:48:17.27ID:optSbCMp0
ミルドラースで天地で来るなって多かったけど
俺は1天地はアリだと思ってる
でも
スティック以外はナシだな
2025/04/09(水) 22:56:18.69ID:DKgucVXU0
クシャラミ強化で天地の扇は死んだからな
2025/04/09(水) 22:56:38.93ID:estgnu/D0
>>428
天地のザオリク必要とするとか下手くそかな
433その名前は774人います (ワッチョイW 221e-BCJS)
垢版 |
2025/04/09(水) 22:59:59.22ID:p/1cLk+M0
1度も死んだことのないやつだけがそれを言っていい
2025/04/09(水) 23:01:17.86ID:DKgucVXU0
天地がキラポンとホップスティックをしてくれると
僧はすごい助かる
2025/04/09(水) 23:43:01.30ID:0CZ56go/0
>>432
避けない耐えない下手くその介護が仕事やぞ
2025/04/09(水) 23:53:00.63ID:5RZG399+0
怒り即ベホマしなくなったとはいえ誰もロスアタしないな
437その名前は774人います (ワッチョイW 221e-BCJS)
垢版 |
2025/04/10(木) 00:03:11.68ID:H8YfJNxp0
それでなくても魔法が増えたから怒りまくってんのにね
たいてい誰もしないので見かねた僧侶がロスアタしてる
2025/04/10(木) 00:20:07.69ID:pt9rKU8l0
>>432
それだけ下手が多いんだよ
バラモスのネクロゴンドとか開幕直後に食らうアホとかいたろ?
俺以外死んでるとかざらだったわ
439その名前は774人います (ワッチョイ b2c3-PPnI)
垢版 |
2025/04/10(木) 00:34:40.75ID:DZGXYwCE0
魔犬で前衛で来て風に吹き飛ばされる136ガイジ見てたら下手とかそんなレベルじゃない老人ホームスーパーガイジ感が⋯
440その名前は774人います (ワッチョイ 79a8-CTBE)
垢版 |
2025/04/10(木) 02:42:12.90ID:tRoGHwh20
>>430
最初だけグダルだけで慣れて来たら削るか回復するかの二択になるからどっちでもない職は邪魔なんだよ。そういう人が多い程逆に削りに時間掛かって難易度が上がる
正直今の天地は一人用以外で出番はない
2025/04/10(木) 04:43:49.38ID:ZLK5isYa0
明確に削り切れる火力が継続している状態が事前に計画されている
天地はこの上で成り立ってる職
そんな計画も火力の担保も期待できないオートマでは当然居場所はない

もっとも、火力が担保できる動きをする仲間と組んでくれば別だが、そんな火力は天地なんかとは組まない
2025/04/10(木) 05:09:53.69ID:ZLK5isYa0
天地が望んでる火力はいても、火力が望んでる天地は少ない
言い換えれば、天地は火力が好きでも、火力は天地との相思相愛を望んでない

まあ物言わぬサポならそのパートナー関係は可能だけど
物言わぬ相手との関係を人間相手にも押し付ける童貞ムーブは嫌われるよって話
2025/04/10(木) 05:33:27.47ID:L9oGIhC+0
まわりくどい
面倒な奴らだな
444その名前は774人います (ワッチョイW 221e-BCJS)
垢版 |
2025/04/10(木) 05:59:31.69ID:H8YfJNxp0
言うほど回りくどいかね
直球で来るなとだけ言われたほうが納得できるのか?
2025/04/10(木) 06:38:33.33ID:rRZv+EMl0
闇に堕ちた英雄の幻影(4/10更新)
二獄 短剣、ヤリ、ツメ
三獄 占い師
四獄 バトルマスター、僧侶、レンジャー、遊び人、スーパースター
2025/04/10(木) 07:04:04.79ID:1ijNpLDrd
ニ獄:武器縛り
三獄:職縛り
四獄は最初は占い師専門だったのが、今では複数の職をぶちこんだだけのよくわからないところになってるな
2025/04/10(木) 08:10:56.06ID:agyFrvSjH
覚醒石がある今
1獄と天獄以外は趣味の領域
448その名前は774人います (ワッチョイW 221e-BCJS)
垢版 |
2025/04/10(木) 08:21:40.49ID:H8YfJNxp0
たしかに
まあその趣味が結構面白いんで回ってしまう
2025/04/10(木) 21:02:28.55ID:2V6QXbe60
トーマは雑魚になっても鬱陶しい
2025/04/10(木) 21:11:52.30ID:QDwxgRB90
属性低下を防ぐ幻界王のおかげでトーマは
さすがに以前ほど厄介ではなくなった
451その名前は774人います (ワッチョイW 0663-wD22)
垢版 |
2025/04/10(木) 21:21:04.58ID:8lGhPovN0
令和のこの時代に装備マイセットが10しかないから邪神もパニガルムも耐性ググって一つずつ装備アクセ変えなきゃいけないとかほんまギャグ
2025/04/10(木) 21:29:50.84ID:QDwxgRB90
何度も戦うことになるコインボス以外は耐性なんて気にしてない
2025/04/10(木) 21:36:11.72ID:vpwuvG2v0
バニガは終わらせろ
邪神は天獄用の汎用作っとけ
2025/04/10(木) 21:40:10.55ID:GAB18JOr0
バニーガール大好きおじさんが来とるな
2025/04/10(木) 21:40:17.93ID:QDwxgRB90
パニガルムは道中で良い属性耐性をゲットしたら周回
出なければ一戦で終わり
2025/04/10(木) 22:06:31.94ID:vvjtlFTwa
男なのにバニーガールの格好して某クエストクリアした雑魚引きこもりとか居そう
2025/04/10(木) 23:20:44.41ID:V3yC0FFt0
ムーンバニーを超えるバニー装備はよ
2025/04/11(金) 06:17:35.00ID:fevMuC9Q0
ムーンバニー上は神装備
459その名前は774人います (ワッチョイW 0791-zCbl)
垢版 |
2025/04/13(日) 06:02:06.05ID:1F1LjWnk0
僧侶4でSキラは草
バカなのかな
2025/04/13(日) 06:16:17.38ID:582MJxCj0
だからvssキラーマシン表記やめいw
2025/04/13(日) 07:03:22.51ID:3TmTxYzb0
槍僧侶は結構強いぞ
2025/04/13(日) 07:05:04.57ID:i9VjMa5R0
サブキャラでミニビンゴやったら50万枚も稼げてしまった
メインはお察し
2025/04/13(日) 07:15:27.67ID:sum19COP0
代筆家4/13〜
万魔の塔:しあわせの玉手箱
ジャリムバハ砂漠20匹:超おたからのタネ
ピラミッド:赤の上錬金石×10
防衛軍:スペシャルふくびき券×5
強ボス3回:赤の上錬金石×5

フィットネス4/13〜
天星郷怪人20匹:ふくびき券×10
時の王者の悔恨20匹:戦神の箱+3・改
釣り3回:赤の上錬金石×5
心層の迷宮:超おたからのタネ
邪神の宮殿:戦神の箱+3・改
2025/04/13(日) 07:19:05.28ID:sum19COP0
達人4/13〜
5個:僧侶4人でSキラーマシン
4個:占い2人入れて、死亡せずに右手強
3個:レッドオーブ4個
4個:道具禁止で第七霊廟
4個:邪神一獄

ピラミッド4/13〜
ブローチ:第五霊廟
アンク:第九霊廟

ブートキャンプ4/13〜
生存
ランクB以上
パラで生存
道具で生存

チャレンジ4/13〜
ふくびき3回
錬金釜
おでかけ迷宮
465その名前は774人います (ワッチョイW 677c-Nlh7)
垢版 |
2025/04/13(日) 07:29:16.92ID:zPOZYn7N0
大富豪もバトエンもトリニティもない最高の日曜日だぜ!!
2025/04/13(日) 07:36:25.08ID:Av5Ys3OI0
今更ピラミッド行けってか…
2025/04/13(日) 07:40:28.21ID:q9U09WBS0
ピラなんてサポ3雇って放置でええやろ
トイレ行ってる間に終わる
2025/04/13(日) 07:42:35.48ID:6SuHcUCh0
ビンゴツール露骨に確率上げすぎやろ
2025/04/13(日) 07:50:57.35ID:GoOKlmYM0
ジジババはウンコの時間長いもんな
2025/04/13(日) 08:12:11.04ID:pTnMmMzw0
>>463-464
いつもありがとナス!
471その名前は774人います (ワッチョイW df83-Ja4u)
垢版 |
2025/04/13(日) 08:20:27.66ID:odwVinri0
>>463-464
2025/04/13(日) 08:23:54.20ID:WATB3ocT0
久々にピラミッドやったら移動しやすくなって感動した
9だけのつもりが5もやっちゃった
473その名前は774人います (ワッチョイ bf5e-8xdJ)
垢版 |
2025/04/13(日) 09:04:16.18ID:xsO5Njy30
みんな上錬金石って使ってるん?
474その名前は774人います (ワッチョイW df83-Ja4u)
垢版 |
2025/04/13(日) 09:26:40.67ID:odwVinri0
>>473
ミルドラース用頭HP全失敗品を買ってHP27まで上げるのに使った
2025/04/13(日) 09:33:33.15ID:KQEk1hc60
ミルドラース用アクエリと常勝のブレス装備に使った
476その名前は774人います (ワッチョイW 5f10-zCbl)
垢版 |
2025/04/13(日) 09:40:08.62ID:ZOvlP2n70
ミルドラじゃないけど賢哲の攻魔+15(-12)埋めとか回魔+15(-12)埋めとかを白箱で拾ってきて+15(+2)埋めにしたりするのに使った
2025/04/13(日) 09:42:42.08ID:LS5LYF2A0
耐性装備の失敗の穴埋めと常勝と烈風のブレスに
478その名前は774人います (ワッチョイW bf52-Nlh7)
垢版 |
2025/04/13(日) 09:54:13.28ID:89VIQiMv0
数が溜まっていくのを見てニタニタするために
2025/04/13(日) 10:48:41.09ID:3LlHx/8i0
ピラ9に行ったら笑えるくらい雑魚過ぎて驚いた
もう本当に昔の事になったんだな
2025/04/13(日) 10:49:59.29ID:lgpTaN8E0
新生活応援とはw
2025/04/13(日) 10:52:16.42ID:lgpTaN8E0
>>479
ニビスとカーメンが一度ずつ行動できただけで終わったわ
482その名前は774人います (ワッチョイ 6770-OQVK)
垢版 |
2025/04/13(日) 11:01:15.47ID:mzgOKszy0
釣りのお題めんどくせーからツールでやろ
どうせツールでやるなら釣りビンゴやっとかんと損した気分になる
ビンゴに必要な魚だけピンポイントで釣れねーこんなクソゲーにジェムなんざ払うかボケカス

ってなるから最近はバトエンやら大富豪やらトリニティを差し置いて釣りのお題が1番嫌いになってる
2025/04/13(日) 11:40:06.54ID:40EWOJrD0
そんなにこのゲームに必死になって取り組んでいるなんて微笑ましいね
484その名前は774人います (ワッチョイW 0791-zCbl)
垢版 |
2025/04/13(日) 11:52:35.48ID:1F1LjWnk0
素晴らしいのだわ
2025/04/13(日) 12:12:39.77ID:9fC1TZJh0
ピラ9廟を数年ぶりにやってみた
開幕から完全放置で1分34秒
昔はあんなに苦労したのに隔世の感があるなw
2025/04/13(日) 12:28:38.27ID:wsjSa4vx0
あー達クエもピラあったのか
サブでも放置できるんだから受ければよかった
487その名前は774人います (スップ Sdff-yWB3)
垢版 |
2025/04/13(日) 12:59:57.01ID:oMD6QE0zd
ピラ9はほとんど行動する前にサポに倒される
見てるだけで終わるというか見てるしか出来ないというか
488その名前は774人います (ワッチョイW 0791-zCbl)
垢版 |
2025/04/13(日) 13:20:30.74ID:1F1LjWnk0
それな
なんかしようと思ってもコマンド差し戻されるだけ
2025/04/13(日) 13:21:08.25ID:LS5LYF2A0
出現位置で出待ちしてればいいんやで
490その名前は774人います (ワッチョイW a758-o13f)
垢版 |
2025/04/14(月) 00:34:42.43ID:GCSCPFpm0
何で9なの
とりあえず最強霊廟8選ぼうぜ
クソ雑魚論議はそれから
491その名前は774人います (ワッチョイW 5f16-zCbl)
垢版 |
2025/04/14(月) 04:56:33.84ID:sdc1/2wy0
今週9がアンク確定だからでしょ
実際8含めどこも同じだよ
特に選り好みしてないテキトーな日課構成で放置1〜2分
492その名前は774人います (ワッチョイ c7ec-OQVK)
垢版 |
2025/04/14(月) 08:54:39.52ID:X0bcvCLl0
サポ魔剣3に自分天地でクシャラミ出し放置かデスマスよろいのきし出し放置でどこも2分かからん
2025/04/14(月) 09:50:39.58ID:AjLqqePj0
8の夫婦ももはや出落ち同然に瞬殺されるよ
所詮バージョン2の最強だし9と比べたところで誤差もいいとこ
2025/04/14(月) 10:28:16.46ID:wj7jZ5ufr
>>492
そんなに準備しなくても適当なサポ3やとって一人は回復用に旅芸とかにしとけば自分は職関係なく完全放置で楽勝
495その名前は774人います (ワッチョイ 0762-OQVK)
垢版 |
2025/04/14(月) 12:04:52.48ID:NjAbWd6L0
準備もなにも適当に鎌の魔剣3人雇ってるだけやで
8あたりは回復なしだと事故るかもと思って念のためクシャラミ出すけど
496その名前は774人います (ワッチョイW 5ff0-zCbl)
垢版 |
2025/04/14(月) 12:46:09.78ID:8K3RpKHX0
万魔を放置でやってるような人ならその構成そのまま行けばいいし
回復できる職が1いれば後はなんでもいいよ
2025/04/14(月) 12:51:30.81ID:Vg+70Nma0
ピラ7までは旅とドランゴ様(おたけびとはやぶさ使用)の2キャラで事足りると思う
8も9もいけるかもしれんけど
498その名前は774人います (ワッチョイ 7f7b-8xdJ)
垢版 |
2025/04/14(月) 12:57:49.59ID:Oq/3eNMU0
もぐらとかスラナイとか細胞狩り用の仲間モンスもいいな
というか細胞狩り用のサポ構成そのままでいいな
範囲狩り特化のコンセプトそのまま通用するし
499その名前は774人います (ワッチョイW 5ff0-zCbl)
垢版 |
2025/04/14(月) 13:02:06.70ID:8K3RpKHX0
ドランゴスパ旅で試練やったあとうっかりそのまま突入した時も自キャラ放置で全く問題なかった
ていうか全部終わってアンクも換金してからこんなPTでやってたことに気づいた
2025/04/14(月) 18:23:12.08ID:0kfVdvUc0
そもそもお題の以外やる必要無い
未だにそのアクセ完成させてないとか、サブ以外は居ないだろうに
2025/04/14(月) 21:00:39.63ID:FkoqjYRJ0
久しぶりにSキラマやったけど、やっぱりクソボスだな
2025/04/14(月) 23:53:46.09ID:quUjWD2W0
アストルティアナイトの予選とか今までスルーしてたけど、ネルゲルは居るわ、何よりこの中にどう見てもモブでしかないシンイが居てワロタ
せめて竜族の方だけにしとけよw
ちゃんと居るんだし なぜシンイだけ2人?
503その名前は774人います (ワッチョイW 5f37-zCbl)
垢版 |
2025/04/15(火) 00:31:13.04ID:KtxNa65Y0
まあそれは別に
アンルシアなんて何パターンあるんよって感じだしヴァレ姐も大小いたろ
2025/04/15(火) 00:44:44.40ID:plel0G0D0
あれは小さい方がこのスレの変態に喜こばれてたしな
2025/04/15(火) 01:13:28.90ID:tNq042Re0
ピラミッドもそろそろアンクの上位出してかないと
506その名前は774人います (ワッチョイ 47c7-OQVK)
垢版 |
2025/04/15(火) 02:01:25.09ID:31PuG5fH0
やだよめんどくせー
1週間に合成できる数に限りあった中HPつくりてーのにMP3とかついて完成まで2年かかるとかもうノーサンキュー
2025/04/15(火) 02:09:41.43ID:VZYqhrsFa
パニガのすら面倒な上に役に立つ所が限定的だから人離れ進んでるのにね
2025/04/15(火) 05:12:53.07ID:ASWfGVer0
アンクや大紋章上位と魔塔更新きて嬉しい人おるんか
2025/04/15(火) 07:17:00.59ID:B9vYi75B0
アンクと大紋章は一通り完成してるけど上位が来るかもしれないから欠片や箱を売れない
2025/04/15(火) 07:17:30.39ID:OeByN3uH0
リーネシステムがホント嫌い
だからパニガルムの方が100倍マシ
2025/04/15(火) 08:28:43.95ID:+L1CzuNVM
そういや金掛かって確率で成功するっていうならアクセも輝晶効果も同じなんだよな
アクセは速攻で完成させるのに輝晶はレベル1しかやる気にならんけど
2025/04/15(火) 08:52:57.92ID:LnjNr1Vr0
アクセは合成効果3つつけたら
破片でためとく
理論値アクセが必要な
コンテンツがきたら泣く泣く合成
運よく合成エナジー緩和まで
乗り切れたらそこで合成
2025/04/15(火) 16:00:45.68ID:oWguslnV0
>>511
やる気にならん以前に2移行参加資格無いだけじゃね?
514その名前は774人います (JPW 0H4f-zCbl)
垢版 |
2025/04/15(火) 19:21:23.49ID:/uOFeEryH
参加資格なんてあんの?
2025/04/15(火) 19:48:24.99ID:ZMaktPRc0
アクセはエナジーという緩和策入ったけど輝晶の緩和はジェム払って下さいね^^ だしなぁ
閃追加も6マップでやりゃいいのに5の空いてるとこという馬鹿っぷりだし
2025/04/16(水) 07:29:40.34ID:kWMbfWUR0
核入れるゴミ袋のカラー
なかまモンスにほしい
名前はゴミぶくろにする
2025/04/19(土) 13:43:23.97ID:Pth1zhn60
カジノ2倍は実質今日までだから忘れずにな
2025/04/19(土) 15:07:00.40ID:3fAfTPko0
欲しいものなんかカジノに無いんだけど
2025/04/19(土) 20:01:29.21ID:nW9rnymQd
カジノ忘れてたわ
余ってるチケットぶんまわすだけやっとくか
2025/04/20(日) 07:07:34.63ID:k2gzNcmG0
代筆家4/20〜
万魔の塔:ふくびき券×10
ベルヴァインの森西20匹:戦神の箱+3・改
ピラミッド:赤の上錬金石×5
シドー:超おたからのタネ
心層の迷宮:戦神の箱+3・改

フィットネス4/20〜
天星郷物質20匹:よろこびの玉手箱
時の王者の悔恨20匹:よろこびの玉手箱
水やり3回:赤の上錬金石×5
ダークドレアム:よろこびの玉手箱
強ボス3回:よろこびの玉手箱
2025/04/20(日) 07:11:39.82ID:k2gzNcmG0
達人4/20〜
5個:占い1人入れてスライダーク
5個:魔剣4人、道具禁止でジャーミィ
3個:パープルオーブ4個
3個:死亡せずに第六霊廟
5個:万魔四の災壇

ピラミッド4/20〜
ブローチ:第一霊廟
アンク:第四霊廟

ブートキャンプ4/20〜
生存
ランクB以上
海賊で生存
占いで生存

チャレンジ4/20〜
畑に水
かきおきメモ
お出かけ道場
2025/04/20(日) 07:34:02.43ID:CyS2XvnZ0
>>520-521
乙であります!
523その名前は774人います (ワッチョイW b57e-7j7m)
垢版 |
2025/04/20(日) 07:36:14.11ID:dTeF75HI0
しけてんな
524その名前は774人います (ワッチョイ 6af4-zQUC)
垢版 |
2025/04/20(日) 07:49:18.42ID:wYTXWrNC0
釣りのお題がないだけで穏やかに暮らせる
2025/04/20(日) 08:22:29.35ID:UOXbdaQS0
めっちゃ喜ばそうとしてくるじゃん
526その名前は774人います (ワッチョイW 3a83-zy9E)
垢版 |
2025/04/20(日) 08:39:50.39ID:JVdxg+1R0
>>520-521
2025/04/20(日) 08:49:46.58ID:CyS2XvnZ0
最近ピラミッドのお題がやけに多いのはのちにアンク上位が出る前触れであったことを5月に知ることとなる・・
528その名前は774人います (ワッチョイW bdbf-fMqJ)
垢版 |
2025/04/20(日) 08:49:54.52ID:SHTRsps30
キタエルよろこびの玉手箱ばっかりだな
529その名前は774人います (ワッチョイW ca7f-kdcC)
垢版 |
2025/04/20(日) 09:25:40.04ID:9upsx/OH0
大富豪もバトエンもトリニティもない最高の日曜日だぜ!!
2025/04/20(日) 10:04:23.49ID:0MunlLj8d
次の土曜日には堀井雄二が大富豪やるんだ
531その名前は774人います (オイコラミネオ MM2e-qtpD)
垢版 |
2025/04/20(日) 10:18:04.17ID:A+NSBMREM
反則負け
532その名前は774人います (ワッチョイW 3557-KW/F)
垢版 |
2025/04/20(日) 15:15:50.20ID:2Tj3fQQp0
喜び筋肉おじさんwwwwww
2025/04/20(日) 15:40:23.82ID:CyS2XvnZ0
合成の喜びを知りやがって
2025/04/21(月) 10:39:14.62ID:ufNpC0cJ0
>>527
もう既存の破片って使えなくして来るんだろうね
もう週課は増やさないで欲しい
2025/04/21(月) 11:07:29.25ID:+otmAr2c0
もしも上位があったとしても完成したあと破片売る派と一応貯めとく派がいそうだけど昏冥庫みたいに素材買えてきそう
536その名前は774人います (ワッチョイ 6ac8-zQUC)
垢版 |
2025/04/21(月) 11:08:53.60ID:hpqa7b150
ピラアクセは合成経験値が最も高いからリーネの合成レベル上げるっていう使い道があるのでレベルキャップ解放に備えて大量に集めておけ
2025/04/21(月) 11:41:06.46ID:YiaiAvxj0
合成レベル上がらなそう。
簡単に完成されたら悔しいから。
538その名前は774人います (ワッチョイ 7167-VXNn)
垢版 |
2025/04/25(金) 03:23:41.84ID:vVO61tr60
しゅうかめんどくせ
2025/04/25(金) 08:03:30.90ID:5RVvwk0L0
見果てぬ夢の蛮勇(4月25日更新)
二獄 魔法使い、武闘家、賢者
三獄 オノ
四獄 片手剣、両手剣、スティック、ハンマー、鎌
540その名前は774人います (ワッチョイ f907-i6bQ)
垢版 |
2025/04/25(金) 09:26:32.34ID:JAG/32Ck0
斧スキル振ってねー
2025/04/25(金) 10:16:09.31ID:BBA8wPFx0
Oh!Nо!
2025/04/25(金) 10:25:39.25ID:KtcTggT/0

斧戦士強いけど、最近はブレスラ連打する両手剣にシフトしてきてる人もおるな
マスタースキル配分でどうにかなる範囲ではあるが
543その名前は774人います (ワッチョイW ed9a-J1QW)
垢版 |
2025/04/25(金) 10:46:48.52ID:ssFseCeg0
この前に四獄のお題対応で斧デスやったからそのまま行くわ
ゾッドだああああ
2025/04/25(金) 13:53:24.77ID:obe252C60
海賊でブメの他に斧も取ってるだろ
それでいけ
545その名前は774人います (ワッチョイ 1efd-pFs9)
垢版 |
2025/04/25(金) 14:17:00.32ID:UOyHTf8A0
耐性がダルい
2025/04/25(金) 17:24:53.98ID:bmHty2SF0
海賊は斧装備でもひたすら砲台に銃やってればいいだけだし
スタン効くし楽だろ
547その名前は774人います (ワッチョイW 8a00-J1QW)
垢版 |
2025/04/25(金) 20:41:45.34ID:9wqbE5Bv0
>>539
2獄と4獄が逆かなこれ
548その名前は774人います (ワッチョイW 8a00-J1QW)
垢版 |
2025/04/25(金) 20:44:52.91ID:9wqbE5Bv0
ごめん間違ってなかった
2やったつもりが4クリアしてたw
2025/04/25(金) 21:52:34.63ID:bmHty2SF0
別に更新当日なら集まるし余裕でしょ?
俺なんかハンマー遊び人でも活躍したし
2025/04/26(土) 00:27:56.23ID:0HcrLsLt0
今日は来ると思ってたけど天獄開かんね
551その名前は774人います (ワッチョイW bd5b-quXo)
垢版 |
2025/04/26(土) 07:12:47.35ID:FnuK1dgy0
全点灯してるし、夜には天獄くるかな
552その名前は774人います (ワッチョイW 9aa5-P9bv)
垢版 |
2025/04/26(土) 11:31:43.65ID:Zro+usLL0
ぼくも活躍した!
2025/04/26(土) 11:42:44.64ID:CwsdwlEnd
ベルトもう要らないし行ってない
錬金石が更新されたら行くかも
2025/04/26(土) 12:25:17.23ID:pe9BwOio0
サポートゴールド間違って選択することがるから確認が欲しいな……
2025/04/26(土) 13:02:00.22ID:abxZ95GI0
トリコロールクッソ久々
2025/04/26(土) 13:02:49.79ID:abxZ95GI0
地獄のトリコロール 2025年4月26日 13:00 ~ 2025年4月29日 12:59
・ 30秒以内に 一撃で3000以上ダメージ与えろ
・ 60秒以内に 会心の一撃か呪文暴走で8回攻撃
・ 30秒以内に 棍・弓・鎌特技で9000ダメージ
・ 45秒以内に MPを400消費しろ
・ 30秒間 5人以上 同時に死んではならない
557その名前は774人います (ワッチョイW 9aa5-P9bv)
垢版 |
2025/04/26(土) 13:29:55.97ID:Zro+usLL0
暗黒連撃のでばんだ!
2025/04/26(土) 13:31:15.41ID:qbOh638M0
今の火力なら黒をパラで隔離しなくても火力でゴリ押し出来そう
2025/04/26(土) 13:43:35.76ID:abxZ95GI0
久々すぎてやったことない新規ばっかなのか、黒から殴るやつが多すぎる
2025/04/26(土) 14:36:02.07ID:4tvUimW8d
まさに地獄!
2025/04/26(土) 15:14:14.53ID:kSIZl5Qm0
黒から色が変わってテンペストで大惨事

赤黒白か赤白黒で揉めたことはあるけど黒先ってなんでやねん
562その名前は774人います (ワッチョイW 355a-KW/F)
垢版 |
2025/04/26(土) 15:19:36.96ID:iWga9Hrr0
竜で行ったけど2連続全滅して3回目で勝てた…
2025/04/26(土) 15:30:17.54ID:Hniisw870
竜はやめな
ヒーラーからすればやまびこは邪魔なんだわ
2025/04/26(土) 15:35:49.67ID:GbGYkdkY0
そうか?フバーハスクルトが2回出来るのは助かる
ベホマラー1回で全快できない賢者も
2025/04/26(土) 15:45:19.37ID:kSIZl5Qm0
やまびことか棒立ちチンパン以外には嫌がらせだろ

邪神は広いからマシなほうだが
ミルドラースで2こやまびこに震えた
566その名前は774人います (ワッチョイW 355a-KW/F)
垢版 |
2025/04/26(土) 16:13:48.68ID:iWga9Hrr0
なんでや
規約違反でもないんだからやめなはないやろ
ひどい
まあ特訓1000貯まる毎にジョブ切り替えていってるけど
2025/04/26(土) 16:30:10.66ID:GbGYkdkY0
現状では毎ターン12000ダメージ出せる棒立ちチンパンが最強なのだ
あきらめろ
2025/04/26(土) 16:36:26.31ID:kSIZl5Qm0
天獄も火力脳筋で倒してるもんな
古いコンテンツだから頭要らんか

とはいえ黒先だけはやめとけ
2025/04/26(土) 17:17:33.28ID:Vn48itQV0
やめとけやめとけ
2025/04/26(土) 17:29:52.44ID:Ips33mK30
陰陽博士のぼうしの封印100混乱60の失敗品を190万で誰が出品してくれない?
2025/04/26(土) 18:25:21.38ID:gYAedtMW0
初めてなんですが
開幕の黒のぺちはどうしらよかと?
ぼうぎょ?
2025/04/26(土) 18:52:43.21ID:kSIZl5Qm0
職によるよね

前衛なら壁して死ぬのも役割
すぐに蘇生してやるよ

ヒーラーなら他のメンツの陰に隠れる

もうトリコロールすら弱くなってるからお気楽にどうぞ
今更難しい立ち回りなんて求められないし
2025/04/26(土) 19:10:59.07ID:RpigTUSr0
ラリホーしてるのに白攻撃する馬鹿のせいで
だいたい全滅する
2025/04/26(土) 19:31:01.77ID:saJbxtMl0
同じレベル帯
2025/04/26(土) 20:27:53.65ID:GbGYkdkY0
レベル118の僧で天獄行ったら
レベル136のパーティに組み込まれた

全滅しました、ゴメン
ヒーラーはレベル関係ないのか?
576その名前は774人います (ワッチョイ 1ea1-pFs9)
垢版 |
2025/04/26(土) 20:30:37.10ID:zHHUZmIe0
レベル上げやすくなっても今だに未カンストで同盟に行くのって
ウンコ漏らしたパンツ履いたまま電車に乗るのと同じやで
2025/04/26(土) 20:35:48.20ID:KXa2qGiW0
いや133とかせめて130とかならまだわかるけど118レベルでくるのはさすがに失礼だよな
装備とかもゴミだったんでしょどーせ
2025/04/26(土) 20:38:05.65ID:GbGYkdkY0
次に117の天地で行ったら110〜120代のパーティで無事勝てた
2025/04/26(土) 21:04:58.34ID:ZT5NDN8P0
>>578
お前ってさ、コインボスやエンドボスで全滅したら「こないだは同じ構成で勝てたんだけどな」とか言うタイプだろ?
そういう奴は問答無用でゴミだからな
580その名前は774人います (ワッチョイW 9102-J1QW)
垢版 |
2025/04/26(土) 21:12:34.79ID:46QGpyI50
レベルどうこう以前に
僧侶で行って全滅させた→天地で行ったら勝てた
これ、普通に恥じ入るところだからね?
581その名前は774人います (ワッチョイ 7132-i6bQ)
垢版 |
2025/04/26(土) 21:26:02.01ID:jtkblHb/0
黒先はやめとけっつーより
やたら行動間隔早い赤をとっとと落としてほしい
2025/04/26(土) 23:03:37.21ID:cCdGWLGF0
まー味方次第と言えばそうではあるんだけど
僧侶で全滅させるやつってだいたい余計なことしすぎなんだよな
初手聖なる祈りして後はベホマラー連打マンしてりゃいいのに天使とか聖女とかして回復遅れてんの
2025/04/27(日) 00:00:48.19ID:u4J+qjQL0
全滅してる雑魚が文句言うなよ
2025/04/27(日) 06:18:35.33ID:zcYTxXSP0
回復役が自天使優先ばかりすると全滅するって知らないアホの極みだな
2025/04/27(日) 06:34:07.79ID:LFUZ3Gqi0
天獄行きだして半年だけど今までで1番クソボスだわ
通常攻撃でワンパンされるから避けようがないお祈りゲーだろ
586その名前は774人います (ワッチョイW 5714-dYAX)
垢版 |
2025/04/27(日) 06:40:29.54ID:9IlxNar/0
僧侶に前衛は葉っぱ使わずてんかむそうしてるバカ認定されてるから自衛するしか無いんだ
2025/04/27(日) 06:45:42.24ID:ufRHdAWB0
同パーティの他の3人は葉っぱなんて使ってくれないし
もう一つのパーティのヒーラーは自分んとこで精一杯だからやはり天使は必須

当てに出来るのは幻魔だけ
2025/04/27(日) 06:47:43.41ID:bZPIJf1r0
僧侶死んだとき天使マークあるから大丈夫だな
また死んでる時あっ天使マークないじゃん復活の杖やろうとする
通常攻撃orミサイルで死ぬゴメンチャイ
2025/04/27(日) 06:48:05.88ID:ufRHdAWB0
まぁその天使もキラークリムゾンの矢で消されるんだけどね
2025/04/27(日) 07:04:33.75ID:LjCoNh2Y0
代筆家4/27〜
魔界スライム20匹:よろこびの玉手箱
ベルヴァインの森西20匹:しあわせの玉手箱
水やり3回:赤の上錬金石×5
防衛軍:よろこびの玉手箱
強ボス3回:よろこびの玉手箱

フィットネス4/27〜
天星郷物質20匹:しあわせの玉手箱
豊穣の密林20匹:赤の上錬金石×15
天涙の大水源スライム島でキラキラ3か所:スペシャルふくびき券×5
邪神の宮殿:赤の上錬金石×10
大富豪:きんかい×3
2025/04/27(日) 07:07:42.47ID:LjCoNh2Y0
達人4/27〜
5個:ダークドレアム
5個:魔剣4人、道具禁止で右手強
3個:レッドオーブ4個
4個:第七霊廟
5個:邪神三獄

ピラミッド4/27〜
ブローチ:第九霊廟
アンク:第六霊廟
ブートキャンプ4/27〜
生存
ランクB以上
ガデで生存
遊びで生存
2025/04/27(日) 07:17:33.20ID:uYLhpnf30
>>590-591
いつもありがとナス!
2025/04/27(日) 07:43:00.12ID:UtumNskrd
今週の金曜日にDQXTVで新情報が出るぞ
594その名前は774人います (ワッチョイW 77c5-YYUX)
垢版 |
2025/04/27(日) 07:44:39.29ID:r5I3q+Xd0
悲しいときー
こともあろうにドレアムで全滅かまして再挑戦したらさっきひたすら床にひゃくれつなめデスがまたいたとき
2025/04/27(日) 08:15:39.36ID:ozrM6GmY0
邪神は日曜まで待つべきだな……
596その名前は774人います (ワッチョイW 9f7f-tNPG)
垢版 |
2025/04/27(日) 08:52:28.01ID:Rf5VSbA80
お題に大富豪がある日曜日は最悪の気分だな……
2025/04/27(日) 09:45:53.89ID:a8gqqVYO0
昨日天国開いたけど今日のお題で来るかもと思いいかなかったら邪神のお題来てたな。
ついでに達人ドレアムもどうせならどっちかに絡ませたらよかったのに
2025/04/27(日) 09:54:52.98ID:c8cpDZkN0
邪神の更新がない週にお題に邪神があることが多いイメージ
599その名前は774人います (ワッチョイW 1f83-DvdC)
垢版 |
2025/04/27(日) 10:01:27.01ID:vf9t2NZs0
>>590-591
600その名前は774人います (ワッチョイW 1fc2-7pBb)
垢版 |
2025/04/27(日) 12:31:06.01ID:BLgL/kMU0
>>596
2捨てて8切りして10ステして終了!
601その名前は774人います (スップ Sdbf-YYUX)
垢版 |
2025/04/27(日) 13:31:32.50ID:5WQQrouHd
出せるカードしか出せない仕様をなんとかしてほしい
グレーアウトしてるカードも出せて即反則負けになれたら最高
2025/04/27(日) 13:39:25.48ID:xo9rx3rGH
君たちはどう生きるかと被るDQXTV
603その名前は774人います (ワッチョイ bf1f-8SS3)
垢版 |
2025/04/27(日) 14:01:31.20ID:YzbdDZMm0
君たちはどう生きるかって誰が観るの
2025/04/27(日) 14:24:54.03ID:/i6oIjMtd
君たちが観るんだよ
2025/04/27(日) 15:23:04.84ID:+yA15Hyf0
>>596
全然昼前に余裕で1位
2orジョーカー→8→10→残り1枚もしくは複数出せるもの
これでおわりだし
2025/04/27(日) 15:23:23.19ID:+yA15Hyf0
>>600
既に書いてあったワロタ
2025/04/28(月) 01:46:18.78ID:uZvJn7uo0
そいつ毎週大富豪ネタいじってるだけのくだらんガイジだから
マジレスなんかしても意味ないぞ
608その名前は774人います (ワッチョイW 1f83-DvdC)
垢版 |
2025/05/01(木) 19:55:31.76ID:dg93bogb0
7.4で週課追加あるかな?
2025/05/01(木) 20:16:15.73ID:qFv3xlHLd
>>608
やめろよ…
2025/05/01(木) 20:25:08.65ID:EemfhdZB0
もう既にやってないバージョン4のエリア敵倒しで経験値アップとかならこのマップ的に有りそう
もう名前すら忘れたわ
2025/05/01(木) 20:35:57.04ID:EeSn+Lhi0
いまエリア討伐やるなら経験値どれくらい貰えたらやるんだろう
100万くらいだと普通に狩ってた方が良さそうな感じだろうし
2025/05/01(木) 20:41:13.76ID:EemfhdZB0
ずっと持ってても意味ないからバージョン7からクエスト経験値はその時にもらえる(竜術)ようにして、ずっとためてた経験値だと条件超えるから真の意味のマスタークラス職来たらブッパしようにもいつになるやら
竜術の何処かマスタークラスなのか分からん、敢えてバージョン7のストーリーはそれにしてたけど寧ろ弱く感じる
弱いからレベリングも途中で預かり所圧迫する特急メタキン券200枚使ったしな
2025/05/01(木) 20:56:08.51ID:qFv3xlHLd
>>611
そこで錬金石ですよ
614その名前は774人います (オイコラミネオ MM4f-FBhq)
垢版 |
2025/05/01(木) 22:37:44.82ID:6ms0HFhiM
すごろくの新マップと新しい景品キボン

ゴールドにつながるのじゃなくていいからさ、家具とか家追加してコイン集めるモチベをくれ
615その名前は774人います (ワッチョイW b7bb-hFO+)
垢版 |
2025/05/01(木) 22:44:27.08ID:ugMmKdZ10
次のバージョンでは防衛軍の追加があるんだよな
またいちいち野良PT組んで討伐やらないといけないのめんどくさいんだよなあ…
2025/05/01(木) 23:10:08.22ID:uW2xOSpF0
チーム組めばいいだけだよ、リアルもボッチさん
2025/05/01(木) 23:49:47.06ID:MdEJatwq0
チームは異星しかやらないからなー
618その名前は774人います (ワッチョイ bf46-8SS3)
垢版 |
2025/05/02(金) 00:26:50.82ID:09JVShT70
討伐する理由って別になくね
なんか貰えるんですか
2025/05/02(金) 00:28:57.25ID:dapaAduo0
貰えるだろ(笑)
620その名前は774人います (ワッチョイW 1725-SCap)
垢版 |
2025/05/02(金) 02:09:24.81ID:cP+/fTmk0
でも要らないよね
2025/05/02(金) 02:26:26.50ID:nizH9jby0
討伐なんて実績だけだろ?
2025/05/02(金) 07:27:56.22ID:EfVoGj/Td
ゲームする理由ってなくね?
という話になるぞ
2025/05/02(金) 07:32:41.57ID:lm4GuNwX0
何でゲームするの
2025/05/02(金) 08:18:45.66ID:erI5h/Ig0
最終的になんで生きるの?
って流れ
625その名前は774人います (オイコラミネオ MM4f-FBhq)
垢版 |
2025/05/02(金) 09:09:18.27ID:ptqAPlcSM
防衛軍の討伐はまだ白箱武器や補給大臣のアイテム交換があるだろ

一番意味不明なのが聖守護者メゼバラ4息切らしながらマラソンしてる人達
称号も獲得済だろうに何やってんだあれ?

あれこそ戦闘狂
2025/05/02(金) 09:11:09.27ID:++vmNVtP0
>>617
異星なんかチームなんか不要じゃん
よく言うわ
627その名前は774人います (ワッチョイW 9f4e-NMKh)
垢版 |
2025/05/02(金) 09:32:49.61ID:Bw/YYr9E0
>>625
戦闘狂っていうかあのバトルがゲームとして好きだから反復プレイしているんだろう
そう何でもかんでも腐すもんじゃない
2025/05/02(金) 10:44:34.06ID:RkK5eZqs0
オイコラはガイジしかいないから相手しなくていいぞ
629その名前は774人います (オイコラミネオ MM4f-FBhq)
垢版 |
2025/05/02(金) 11:02:58.54ID:ptqAPlcSM
>>627
ちょっと理解できない世界だが楽しみ方は人それぞれだなww

>>628
回線批判するやつガイジしかいねンだわ
黙ってNGしとけ戦闘狂
630その名前は774人います (オイコラミネオ MM4f-FBhq)
垢版 |
2025/05/02(金) 11:10:31.58ID:ptqAPlcSM
今時povoなんかでもワッチョイ表記になるというのに何をトチ狂ったレスしてんだか
なぁ>>628先輩よぉ?
これからそのワッチョイでどんなレスしてくれんだか楽しみだなぁ
http://hissi.org/read.php/dqo/20250502/UmtLNWVacXMw.html
2025/05/02(金) 16:02:47.12ID:lYy+iuZ20
Switch更新したらSwitch2用の色んな機能とダウンロードソフトのバーチャルゲームカード化なんかできてるな
ただ、ショップ画面は赤よりオレンジのほうが良かったけど
2025/05/02(金) 18:14:21.22ID:kZ/ThbSXa
>>630
でもpovo特有の4Gアウアウキーは未だに有るよ 5Gだとワッチョイになる事あるだけ

>>608
アスタルジアという週課に加えてそれやられるとキツイな
アスタルジアもなんであんな仕様にしたんだか。
Xでは劣化王家の墓って書かれてて納得した事あるわ
搭載した月に飽きたし
2025/05/03(土) 03:34:54.41ID:+5P5bnoL0
そういえばSwich2楽天予約の店舗予約10万越えとか容赦ねーなw
転売ヤーと変わらねーじゃんw
こういうクソ店舗からは何も買わねーよw
2025/05/03(土) 07:05:53.04ID:5zSx3mFK0
宝珠は結構な金になるようになったからね
毎日細胞集めを日課でしてる熱意ある人は宝珠香水かけてもらってからやる感じかな?
荷物すごいことになりそ
熱意のなくなったおれも特訓解放あったからカンストするまでくらいはやるんだろうけど宝珠香水かけてもらってからやるんだろうな
2025/05/03(土) 07:10:52.04ID:mFqGrZTJ0
日曜日以外は魔因細胞やってるけど香水なしで15~25個くらいドロップする
2025/05/03(土) 07:17:33.76ID:5zSx3mFK0
>>635
これが香水ありって恐ろしいよな
特訓カンスト転職のタイミングで宝珠も貰っておくのがいいのかなあ
10分の特訓玉1個で確か特訓ポイント700くらいだから中途半端なんだよなあ
2025/05/03(土) 07:19:14.25ID:OKvDzdtkd
宝珠の香水全部捨ててしまうかな
2025/05/03(土) 07:28:02.21ID:5zSx3mFK0
月1回100Pで福引100枚、常時20P福引3枚だからなあ
新エテーネに達人いてルーラ最短距離クラスなのがせめての救い
2025/05/03(土) 07:57:19.12ID:CSSRyQFH0
ツールで鑑定してくれ
2025/05/03(土) 07:58:28.07ID:CSSRyQFH0
一度しか受けられないんだから切れたあとには手持ちが必要だが?
641その名前は774人います (ワッチョイW 9f5d-NMKh)
垢版 |
2025/05/03(土) 08:10:26.20ID:o3zy09TE0
プチじゃないんだから1時間ぶんだろ
宝珠狩り、それ以上も毎日やるか?
2025/05/03(土) 08:15:35.72ID:GzK9jgi/0
イベントのメタル香水は何分だったっけ
2025/05/03(土) 08:22:42.32ID:OmCt0fX40
8時間
2025/05/03(土) 09:39:35.05ID:LaA3yPBw0
今の福引き期待値はドワチャッカで2000Gくらいだから宝珠1個300G換算
小銭稼ぎにはなるな
2025/05/03(土) 10:01:36.91ID:YodBLe4i0
ガナサダイの更新日が何故かボカされてるがいつになるんだろう
2025/05/03(土) 11:27:55.87ID:484jyXy90
達人ポイントは欲しい宝珠にしろや。
2025/05/03(土) 11:29:13.94ID:ESQkP2vP0
輝石は全部心層の極箱に使っちゃうんだからめざめの秘石の入手手段増やせや
648その名前は774人います (ワッチョイ bff0-8SS3)
垢版 |
2025/05/03(土) 11:29:17.91ID:OtqxO00r0
欲しい宝珠がある場合は300ジェムで買えます
2025/05/03(土) 11:30:46.35ID:N6OXADe+0
ジェムに結びつけるだろうね
2025/05/03(土) 11:38:50.00ID:t5Dx862G0
めざめの秘石ってなんだっけ
闇箱開けると手に入る奴だっけ?
651 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 97f3-atrH)
垢版 |
2025/05/03(土) 11:54:29.37ID:e01H9Y6X0
>>645
2週間に1回としか言われてなかったから日曜更新じゃないかな
652その名前は774人います (ワッチョイ 7780-JzpU)
垢版 |
2025/05/03(土) 11:55:53.92ID:hh/Gdrhw0
こんめいこと同じ感じですとか言ってたから普通に1日と15日かと思ってたわ
653その名前は774人います (ワッチョイW 9fa6-NMKh)
垢版 |
2025/05/03(土) 11:58:31.00ID:o3zy09TE0
5日と20日が空いているからそこに入れてほし
1と15にこれ以上詰め込むのやめれ
2025/05/03(土) 13:22:36.48ID:q5spIgGw0
よく覚えてないけど
めざめの秘石・鬼石20個ずつくらい持ってた
2025/05/03(土) 13:27:19.80ID:i/AHD5EA0
めざめ0個
闇箱72個
2025/05/03(土) 14:34:39.14ID:ESQkP2vP0
ロスターとキャンプで前回の報酬貰わないまま更新日過ぎると挑戦できなくなるけど
組んで行ってリーダーに誘われた場合はどうなるんだろう
657その名前は774人います (ワッチョイW 9fa6-NMKh)
垢版 |
2025/05/03(土) 16:03:52.52ID:o3zy09TE0
だめ。消化してない仲間がーって言われちゃう
2025/05/03(土) 16:29:29.06ID:ESQkP2vP0
成程ありがとう
2025/05/04(日) 07:21:11.62ID:u1m4+Pn90
そもそもカンストしてないから気にすべきは来週の週課受注待ち(錬金石)くらいか
2025/05/04(日) 07:23:03.13ID:ULccFAVz0
代筆家5/4〜
魔界怪人20匹:超おたからのタネ
旧ネクロディア領20匹:赤の上錬金石×10
水やり3回:スペシャルふくびき券×10
防衛軍:赤の上錬金石×10
邪神の宮殿:きんかい×3

フィットネス5/4〜
天星郷鳥20匹:戦神の箱+3・改
豊穣の密林北東の浮島7匹:赤の上錬金石×15
職人納品3回:きんかい×2
ダークドレアム:戦神の箱+3・改
強ボス3回:赤の上錬金石×10
2025/05/04(日) 07:27:55.96ID:ULccFAVz0
達人5/4〜
5個:ダークキング
4個:死亡せずにヘルバトラー強
3個:グリーンオーブ4個
4個:防衛軍
5個:万魔四の災壇

ピラミッド5/4〜
ブローチ:第八霊廟
アンク:第四霊廟

ブートキャンプ5/4〜
生存
ランクB以上
まもで生存
デスで生存

チャレンジ5/4〜
冒険日誌
おでかけ迷宮
強ボス討伐
662その名前は774人います (ワッチョイ 4b80-aJU+)
垢版 |
2025/05/04(日) 07:46:07.18ID:voZiwFFh0
3週連続釣りノルマがない
嬉しい
2025/05/04(日) 08:08:56.67ID:lufBVVID0
>>660-661
いつもありがとナス!
664その名前は774人います (ワッチョイW 327f-I5Kg)
垢版 |
2025/05/04(日) 08:44:55.06ID:QZaKU9za0
大富豪もバトエンもトリニティもない最高のGWの日曜日だぜ!!
2025/05/04(日) 09:07:28.94ID:Md+F2Wtk0
人に当たる心配なく十段にできるわ
666その名前は774人います (ワッチョイW 72fb-E4CP)
垢版 |
2025/05/04(日) 09:12:05.18ID:kUY4M2bq0
と思ってる人同士で潰しあいになるのか
なんか草
2025/05/04(日) 09:22:43.68ID:SwN9FppC0
ひとまず今週分の報告は保留
668その名前は774人います (ワッチョイW c283-oBbx)
垢版 |
2025/05/04(日) 10:06:57.88ID:+rtM0IE10
>>660-661
669その名前は774人います (ワッチョイ 5e01-T6Ba)
垢版 |
2025/05/04(日) 10:09:45.82ID:K4wuABGH0
釣りってめぐみのしずくを取る為にツールでやってたら勝手に終了してるお題やけどな
2025/05/04(日) 10:57:41.25ID:wu3Q7WMP0
しずく欲しくない人もいるだろう
671その名前は774人います (ワッチョイW 9fc3-oHfv)
垢版 |
2025/05/04(日) 11:31:26.41ID:8/mDmF1Q0
ゆめのかけらも福引券もメタル迷宮券ももらえるやん釣りビンゴで
チャレミとかアホらしくてやってられん
2025/05/04(日) 12:07:31.35ID:SwN9FppC0
フェスタインフェルノ、デルメゼ
2025/05/04(日) 12:22:36.45ID:QduD21SK0
防衛重ねて残してた邪神1か2(3,4終え済み)やってドレアムマルチかソロで、サクッと終えればあとは楽だな
2025/05/04(日) 13:49:15.63ID:egQOA+V+0
ツールのチャレンジの奴、強ボスに30払うなら2つ終わらせて30で新しいお題に入れ替えた方がいい気がするんだが。
2025/05/04(日) 15:09:37.15ID:QduD21SK0
そもそもやらない
2025/05/04(日) 15:37:24.58ID:FU5G6hXJ0
別に3つクリアする必要もないしなw
2025/05/04(日) 18:38:26.37ID:79PRiYnI0
>>674
そこまでやるなら両方30でいいだろ
678その名前は774人います (ワッチョイ 167b-gJ0A)
垢版 |
2025/05/04(日) 19:47:49.59ID:41y0NhYK0
よくもまぁ釣りビンゴとかいうストレスフルゲーやれるな
679その名前は774人います (ワッチョイ 9f0e-aJU+)
垢版 |
2025/05/04(日) 19:49:21.14ID:rNtwgsvo0
ふくびき数枚ごときのチャレミにジェム使うとかよく訓練された豚どもですね
あ誤爆^^;
680その名前は774人います (ワッチョイ 5e01-T6Ba)
垢版 |
2025/05/04(日) 19:52:37.44ID:K4wuABGH0
ストレスになるかどうかは報酬との天秤だろ
めぐみのしずくが手に入るからやるしそれが要らない人って畑もやってないんでしょうし
誰も種を植えてなくて自分で水やりするのも大変でストレスってなったらやらんの?
2025/05/04(日) 20:08:07.55ID:sdCGtKzc0
必死すぎて草
2025/05/04(日) 20:20:44.80ID:QduD21SK0
釣りビンコは畑に撒くやつと特急メタル券に変える素材の為にだろ?
畑に撒くやつ不要って奴は大抵フレ居ないチーム属してないんだよな
2025/05/04(日) 20:36:36.21ID:FUY3jWvTd
釣り一つで揉めすぎw
2025/05/04(日) 20:40:00.94ID:lufBVVID0
685その名前は774人います (ワッチョイ 27db-aJU+)
垢版 |
2025/05/04(日) 22:27:23.94ID:sKCgwQOe0
メタキン装備どころかはぐメタ装備すらまだ出てないからまだまだ安心や
2025/05/04(日) 22:52:40.09ID:QduD21SK0
出るわけねーじゃん、見た目クソ装備で延命してるようなゲームなのに
687その名前は774人います (ワッチョイW 2725-ipHD)
垢版 |
2025/05/05(月) 00:18:52.37ID:N5+/jGpd0
ゼルメアでボスのところでメダル出てきたらむかつく
倒すの時間かかるしレベルはカンストしてるしうっといねん
688その名前は774人います (ワッチョイW 2725-ipHD)
垢版 |
2025/05/05(月) 00:19:01.10ID:N5+/jGpd0
↑メタル
689その名前は774人います (ワッチョイW 6f09-Owj6)
垢版 |
2025/05/05(月) 01:10:17.79ID:GwpdF86e0
トップ10の1位のオガオとかあれ何がいいん?女装オガオよく見るけどそんなにこのゲームまだ小学生多いの?
2025/05/05(月) 01:43:14.64ID:5oaaVVnX0
そのための【みのがす】だろうに
691その名前は774人います (コードモ Sd32-E4CP)
垢版 |
2025/05/05(月) 12:29:32.60ID:FR3Jf2znd0505
メタル、見逃せたっけ? 細胞狩ってるときのメタキンとか回転数下げるゴミでしかないから見逃したいけど効かんかったよ
2025/05/05(月) 12:34:35.02ID:0iEfPRvr00505
みのがすは即死完全耐性のモンスターには効かないのでメタルは無理なはず
2025/05/05(月) 12:59:30.12ID:e56fFlLJd0505
クロペン……見逃し……うっ頭が
2025/05/05(月) 13:26:44.93ID:UREjd8n900505
またエアプがテキトーこいたのか
2025/05/05(月) 13:40:24.00ID:ylrpTJG6d0505
アカウント穢れてる1700民ってまだこのゲームやってんのか
2025/05/05(月) 15:36:09.94ID:5oaaVVnX00505
>>692
マジで?みのがすの後に逃げたけど、それはたまたまだったのか
俺もレベルMAXの戦士の時に邪魔だったからやっただけだが
だいたい、メタル対策を全ての職に持たせて欲しいわ
2025/05/05(月) 15:39:07.35ID:6kGsAwCB00505
みのがすしたら満足そうに帰っていったとなるんだが
2025/05/05(月) 15:49:55.50ID:5oaaVVnX00505
え?もしかしてプレイヤー側をメタルが(⌒,_ゝ⌒)として帰ったのか
次からぶっ倒すわ
レベリングMAXでないなるべく鎌竜術で行く
2025/05/05(月) 17:42:06.11ID:eUEP7b1P00505
即死を効くようにデバフかけて即死させたらアカウント停止ってすげーよな
700その名前は774人います (コードモW 92ed-E4CP)
垢版 |
2025/05/05(月) 17:48:01.33ID:tpv79ZBT00505
>>698
そこは通帳使えばいいだけではない?
鎌竜でも本来出したい職でしたかったことがそのまま同じようにできるなら、最初からそうしてると思うんだ
2025/05/05(月) 18:44:26.81ID:pocRqU7h00505
>>700
もう、経験値MAXじゃないのが竜術士しか居ないのと、ストーリー経験値もその竜術士で受け取るようにしてるからね
このバージョンのラストで新職来る時に経験値ブッパしたいと思ってるのよ。
そのためにレベル108くらいの鎌と装備を残しておいてじっくりゆっくり途中までは育てて、ボス戦もある程度手応え有るくらいにとどめておいてる。
まあ、勝手な楽しみ方だけどね
2025/05/05(月) 19:14:26.84ID:wq6GfEcX00505
>>693
1700民懐かしいなw
2025/05/05(月) 21:45:16.37ID:6Z/ONUF+00505
あんなの不具合排出した作り手が愚かなだけじゃん
ソシャゲとかもそうだが、後から如何様にも世界作り変えられる、いかにも無能なゼニスのごとく振る舞う運営とか家族ごと、没して欲しいわ
2025/05/05(月) 21:47:37.06ID:6Z/ONUF+00505
というか1700民という言葉は知らんけど何?
バンされた人の数?
705その名前は774人います (スップ Sd32-E4CP)
垢版 |
2025/05/05(月) 22:03:02.05ID:FR3Jf2znd
ここに1700民って何?と書き込む手間でグーグルに1700民と打ち込めば普通に答え出てくる
2025/05/05(月) 22:09:53.46ID:6Z/ONUF+0
穢れてるじゃすまなくない?垢バンって新垢取得してやるしかないか、喪明けみたいな、娑婆の空気うめ~みたいな、壁の中から外に戻らされること有るの?
2025/05/05(月) 23:48:44.79ID:BUv08G/30
1700民は一時停止だったはず
知らんけど
2025/05/06(火) 00:10:43.88ID:NuPJN5R80
クロペンなっつw
レグ強さ4を見逃して称号GETした配信を見た時は絶句したわ
709その名前は774人います (ワッチョイ dfb1-L4A6)
垢版 |
2025/05/06(火) 01:36:34.68ID:xMKC8uQg0
ロアナナ[LO533-027]
日課討伐順番抜かし
並んでても配らないように
2025/05/06(火) 07:35:32.27ID:KHW3ZWyk0
>>704
メダルローラ−やスレイプニル騒動で運営に対するプレイヤーの不満がたまっていたうえ
バージョン3.2という強すぎるストーリーボスや抜き打ち実装のゴースネルでも不満がたまっていた
そんな矢先に起きた事件

クロスペンデュラムというムチの効果が成功率10%増加だったかな
それで即死効果も10%上がるから、即死属性の「みのがし」もボスに効くようになって
それをやったプレイヤー1700人が、垢バン一歩手前の10日間アカウント停止の極めて重い処分にされた

その後、邪神の迷宮で新実装の魔勇者トーマでは
魔勇者の闇の流星をマホカンタで跳ね返すと感電死するバグもあったが、それはお咎めなし
当時の放送で、Pが腕組んで画面をにらみつけるような態度をとっていたのが印象的

ここから運営に反発する人間が増え、総合スレが改ざんされていき、その成れの果てが珍宝スレとなった
2025/05/06(火) 07:59:19.47ID:lwNhPtk8d
運営はクソだけど、1700民はバンされても仕方ないぞ
2025/05/06(火) 08:12:20.03ID:KHW3ZWyk0
まるすけ、攻略の虎、極限とか、その時メディア界隈でも動きは色々あったが
各自の感想はよそでどうぞ、さすがにスレ違いだ
713その名前は774人います (ワッチョイW 9f56-oHfv)
垢版 |
2025/05/06(火) 08:22:13.54ID:DECZJwVs0
あの手の事件で騒ぐのは強く依存して辞められないやつか、まるっきり外部のエアプ煽り屋アフィ勢なのよね
714その名前は774人います (ワッチョイW 276c-E4CP)
垢版 |
2025/05/06(火) 09:47:43.20ID:4UbIC9yr0
辞典の記事だが正論すぎると思うので転載しておくわ

以下、引用
本来は運営側でつぶしておくべき不具合にも拘らず、特別な操作をしなくても戦闘で使える特技を使っただけなのに大量に処分した運営の不手際を責める声も大きいが、大前提として不具合の悪用は利用規約の中で禁止と明記されている。
これは本作に限らず大多数のオンラインゲームではごく当たり前に禁止されている事であり(「グリッチ行為」と言われている)、重大な不具合を出したと言う事実そのもので運営が批判されることはあれど、だからと言っていわゆる「不具合を出すほうが悪い(=だからユーザーが不具合を利用してもいい)」という論法は基本的には一切通用しない。
利用規約に同意していなければDQ10をプレイできないため、知らなかったという言い訳も通用しない。
不具合の発生自体と、それを知った上でのユーザーによる悪用は、あくまで別の問題なのである。
715その名前は774人います (ワッチョイW 724a-Hjzj)
垢版 |
2025/05/06(火) 09:50:52.46ID:m60UlgM50
1700民ってなんなん?
716その名前は774人います (ワッチョイ a381-0urV)
垢版 |
2025/05/06(火) 10:49:38.66ID:6WZSZoqa0
>>709
あいつまだやってたん?
それでトラブって一回お仕置き部屋行った奴だろ
717その名前は774人います (ワッチョイ 5ec9-T6Ba)
垢版 |
2025/05/06(火) 10:53:52.39ID:9eXVA7B/0
日課討伐っていう文化まだあったんだ
2025/05/06(火) 10:54:53.84ID:nU4feWLM0
そんな下らんことでアカウント傷物にして真性気違いだな
2025/05/06(火) 10:57:31.84ID:JTqIy3pZ0
>>710
逆に1700人とキリの良い数字だけの人【だけ】?と思ってしまう
2025/05/06(火) 11:00:42.03ID:JTqIy3pZ0
というかたった10日間だけログイン停止って緩すぎないか?
普通にやる気無いときもあるし、俺みたいにSwitch故障でそのくらいログイン出来ない(ツールでチームには連絡済み)とかあるのに
2025/05/06(火) 11:03:39.40ID:NuPJN5R80
称号や報酬を没収するための調査が10日くらいかかるってこと
逆に長かったら運営無能やん
2025/05/06(火) 11:14:12.81ID:JTqIy3pZ0
寧ろ、運営側の罪をプレイヤーが罰せない(給与半年半減 ボーナス没収)とか、相互関係じゃない時点で舐めてるしな
金払って貰う側としてはおかしいわ、ゲーム業界は
723その名前は774人います (ワッチョイW 276c-E4CP)
垢版 |
2025/05/06(火) 11:22:06.47ID:4UbIC9yr0
お客様だゾ❤
2025/05/06(火) 11:22:55.57ID:f3VjMmI90
>>720
いわゆる傷物アカウントになるのでその後些細なトラブルでも一発BANになるリスクがある
2025/05/06(火) 11:30:05.76ID:Nu+P22vSd
>>722
金払うのやめたら?
2025/05/06(火) 11:37:53.98ID:JTqIy3pZ0
>>724
なるほど、些細なことでバンされる一歩手前なわけか
>>725
ストーリー重視な自分としては、7.2 7.3ともに追加が、え?これだけ?フザケンナだったからマジで考えてるわ

何なら7.1でグランゼニス倒してアンルシア消えて、母親など消えた人が戻って来て大団円で良かったわ
2025/05/07(水) 06:35:40.10ID:3TIwae470
>>712
ガイジ共はスレと関係ない話をいつまでもやめないから
ホント迷惑よな
2025/05/07(水) 12:31:07.05ID:SVP9QB8J0
>>699
雑魚敵なら有りだろうけどボスクラスで即死効くとか明らかにバグだろw
しかもアナウンスがあったのに運営がペナルティー課さないと舐めて
乗りこめーでやらかしBANの1700民w
並の神経の持ち主ならやらかさないのに
脳みそキッズのこどおじどもがここぞとばかりに周回して涙目
そういやぁ1700民とか久し振りに聞いたよw
1700民の中でまだ残ってるのいるのか気になるw
729その名前は774人います (ワッチョイW 4b02-E4CP)
垢版 |
2025/05/07(水) 12:50:53.80ID:+WcvNndh0
あのヨモゲーですら、こいつはヤバいやつだと自制が働いて避けたシロモノだからなあ
そこにつっこんでって焼かれるて脳みそヨモ未満じゃん
730その名前は774人います (JPW 0H6e-oHfv)
垢版 |
2025/05/07(水) 13:01:44.50ID:VHtbd+wtH
運営が不具合認めて警告出してるもんをわざわざ検証と称して実行してBAN喰らったの虎だっけか
731その名前は774人います (ワッチョイ 5e3e-T6Ba)
垢版 |
2025/05/07(水) 13:02:34.87ID:FKdX5oOH0
そろそろ週課で釣りをしない馬鹿の話に戻そうぜ!
取り合えず月額課金して遊んでるなら釣りはした方が絶対に良いな
お題に釣りがあれば5つが4つになるのと同じだから絶対に合った方がいいな
俺みたいに釣りと畑をやってる人はいいけど
釣りやらん人=畑もやらんのだから水やりの方が面倒なはず
732その名前は774人います (JPW 0H6e-oHfv)
垢版 |
2025/05/07(水) 13:07:38.48ID:VHtbd+wtH
全部店売り竿ルアーで一発釣りできる初級ビンゴくらいはやったほうがお得だな
2025/05/07(水) 13:07:52.90ID:hNFHwSqs0
当時そんなに有名だったんだ
まあ、その時は掲示板とか知らなかったしな
2025/05/07(水) 14:54:37.41ID:JA5IjMg30
畑はツールのどこでも畑なら枯れないけど
それもやらん人は植えるのと回収の一手間すらめんどいんだろう
735その名前は774人います (ワッチョイW 92b1-gmnS)
垢版 |
2025/05/07(水) 15:24:08.14ID:YT5UI51x0
>>710
その前にカジノ逆天井の件があって、
そっちはやった人間がお咎め一切なしでコイン稼ぎ得で逃げ切った
それに関しては運営は是とも非とも言わず様子見していた馬鹿正直なプレイヤーだけが損をした
で、そこからのクロペン見逃しやらかし
例によってロクな警告なし
どうなるかはお察しからの一発停止
オープンが迫っていた学園とVer3の安全確認との相乗効果でゴッソリ人が抜けましたとさ
斎藤陽介が嫌われるには十分過ぎた
736その名前は774人います (ワッチョイW c62e-Hjzj)
垢版 |
2025/05/07(水) 16:04:13.70ID:AupA3/BN0
1700民ってなんなん?
2025/05/07(水) 16:46:25.23ID:bp8xqogxd
見捨てられた魔界の民のように長年の恨みを滾らせてる連中の事だよ
2025/05/07(水) 17:16:05.17ID:48KQY1qP0
明らかバグのクロペン見逃しが仕様と言い張れる逆天井と同列に扱われるわけないのにな
無様な言い訳にもほどがある
739その名前は774人います (ワッチョイW 92b1-gmnS)
垢版 |
2025/05/07(水) 17:25:09.08ID:YT5UI51x0
故意にクロペンに手を出した連中が処分されるのは当然として、
逆天井はサイレント修正しなかったなら騒がれなかっただろうよ
さらっと後続が出来なくしたからな
やれる内に「やってもいいです」とアナウンスすることもなくグレーな内からお構い無しにやってた連中のやり得で終わらせた
あれでカジノが死んだ
740その名前は774人います (ワッチョイ a381-0urV)
垢版 |
2025/05/07(水) 17:58:21.24ID:0xE/qx2Y0
1700民俺も新参で知らん単語だったんで調べた

クロペン=クロスペンデュラム(状態異常成功率+)
これを装備して不正見逃しを行っていたプレイヤー1700人が垢停止になったことからそいつらを1700民と呼ぶらしい

レグをなんか見逃すことが出来て修正sれたっては無しだけ伝説みたいに聞いたことはあったけどイーギュアとか他にもいろいろ見逃がせたりして問題だったんだな
古参同氏は当たり前に通じる用語の成り立ちの背景とか調べるのは楽しいな。勉強になった
2025/05/08(木) 06:55:37.40ID:wlGd75K40
まだ続けてんのかこの馬鹿共
2025/05/08(木) 10:33:50.65ID:ZOXBlayZ0
だって1700民っておもろいじゃんw
自業自得なのにかなりゴネてたよなw
743その名前は774人います (ワッチョイW 92b1-gmnS)
垢版 |
2025/05/08(木) 14:28:49.83ID:NVDQ1sg30
カジノのことに触れないのはやってた連中かな
何にせよあん時のDは無能やったわ
一度辞めた理由思い出しちまった
744その名前は774人います (ワッチョイW 9ff8-oHfv)
垢版 |
2025/05/08(木) 14:51:24.58ID:J1z16Tfc0
本スレ出張所みたいになってんな
それ日課週課月課に関係ある?
745その名前は774人います (ワッチョイ 92ca-0urV)
垢版 |
2025/05/08(木) 15:28:09.75ID:NW0DP4Rz0
むしろスレイプニールチート事件を誤魔化す意図を感じるわw

なんでいきなりクロペン見逃しなんて出てきたんだ?運営のリークっぽいよなw
2025/05/08(木) 15:34:03.07ID:TKqzHeCx0
>>744
独り言だから気にしなくていいよ、NG安定
2025/05/08(木) 18:40:18.35ID:dRaO+jyu0
>>744
ところ構わずウンコを漏らすボケ老人と同類だよなこいつら
2025/05/08(木) 22:37:59.93ID:5BkCb1Fq0
ワシの若い頃はのう…
獲物呼びも無いから日替わり討伐も頑張って一匹ずつ倒しておったもんじゃよ……
2025/05/09(金) 00:22:11.62ID:GdgOBE4Ha
レアじゃない限り別に喚ばないけど
2025/05/09(金) 04:38:34.47ID:F2A/HY260
ネタが他にないのだから良いじゃねーの
過去の出来事他にあるなら知りたいし
こういうのおもしれーじゃんw
2025/05/09(金) 21:09:37.93ID:P21tvgqt0
ガナサダイ不定期かよ
2025/05/09(金) 21:11:46.89ID:+WGGCYNad
天獄みたいな形式か?
2~5回目に天啓石が入手出来るとなれば周回しないとな
2025/05/09(金) 21:11:55.82ID:w7gZfYPZ0
>>751
最初からそう言ってただろ
754その名前は774人います (ワッチョイW 5e8a-kRlT)
垢版 |
2025/05/10(土) 01:23:57.73ID:Eem3a5dK0
部活の調整ありがたい
755その名前は774人います (スップ Sd32-wVaD)
垢版 |
2025/05/10(土) 02:04:54.56ID:5w0cUrmCd
レベル80と言わず上下狙い打ち出来るだけでデカい
2025/05/10(土) 06:31:48.19ID:KWOIMZxO0
氷ばっかり
しかも氷から手をつける馬鹿多数
2025/05/10(土) 06:48:58.45ID:8+EuDUt80
邪神の宮殿 5月10日更新
一獄 氷と嵐
二獄 炎と氷 両手杖、扇、弓
三獄 闇と水 遊び人
四獄 炎と氷 まもの使い、賢者、どうぐ使い、占い師、踊り子
2025/05/10(土) 07:45:27.37ID:ahK4NfJ80
>>756
今は火力上がってんだからどっち先でも大差ないだろ
氷先だと勝てないような雑魚は大人しく組んで行けよ
2025/05/10(土) 08:08:55.98ID:YeukO+Uj0
普段3獄行かないけど遊び人オンリーはカオスで楽しそうだから行こうかな
2025/05/10(土) 08:30:45.00ID:sl+UODcC0
>>759
必殺が入り乱れるの、見た目には賑やかよな
761その名前は774人います (ワッチョイW 3358-ULY9)
垢版 |
2025/05/10(土) 08:31:12.97ID:P9ouqSte0
以前の記憶だとオール遊び人は激強だよ相手完封
2025/05/10(土) 08:48:44.47ID:UzKmr1aC0
>>758
氷は二体に増えるだけで
攻撃はむしろ他の方が厄介だからな
763その名前は774人います (ワッチョイW 9f12-oHfv)
垢版 |
2025/05/10(土) 08:50:55.28ID:IOjIO1G70
遊び人は基本悪い効果無いし、人数増えるほど強いんだよな
2025/05/10(土) 08:56:34.64ID:sl+UODcC0
遊び人ばかり集まる事でランダム行動の結果が収束されるから、全体では却って安定するの一種のバグ感ある
2025/05/10(土) 10:08:24.06ID:YeukO+Uj0
何も考えずに邪神行ったがもしかしてアプデ後の方が紫の上錬金石もらえてた?
766その名前は774人います (ワッチョイW c283-oBbx)
垢版 |
2025/05/10(土) 10:20:17.64ID:xCup0E++0
>>765
2025年5月25日(日)6:00更新分から紫の上錬金石適用
2025/05/10(土) 10:31:15.80ID:YeukO+Uj0
>>766
すまんちゃんと見てなかった、情報サンクス
2025/05/10(土) 11:46:16.03ID:vP7uujC40
錬金石の切り替えで気をつけなければいけないのは週討伐の受注タイミングくらいよ
769その名前は774人います (ワッチョイW 2743-ipHD)
垢版 |
2025/05/10(土) 11:47:55.63ID:VFkD3eJG0
10個20個程度期にすんなよ
ちせえやつやなぁ
2025/05/10(土) 13:12:42.20ID:uOt3+i240
>>768
つまり、今週の週討伐はアプデ後に受注したほうがいいの?
771その名前は774人います (ワッチョイ 279f-aJU+)
垢版 |
2025/05/10(土) 14:02:36.90ID:8vq11XhH0
今週の週討伐を受けれるのは今日までだからアプデ後にってのは無理だろがい
2025/05/10(土) 14:03:48.14ID:8+EuDUt80
>>770
今週というか明日更新の週討伐はアプデ後に受注しないとダメ
773その名前は774人います (ワッチョイ 279f-aJU+)
垢版 |
2025/05/10(土) 14:09:24.91ID:8vq11XhH0
つまりこういうことや


今週の週討伐を受注して報告せずアプデ後に報告する

錬金石は上赤のまま、レベルも特訓もカンストしてるやつがアプデ後の特訓の足しにする以外温存のメリットはない
カンストしてないやつは今報告して問題ない

11日6時更新分を明日受注してアプデ後に報告する

錬金石は上赤のまま

11日6時更新分を明日受注せずアプデ後14日に受注する

錬金石が上紫になる
2025/05/10(土) 15:06:23.42ID:uOt3+i240
>>772
さんきゅ
2025/05/10(土) 15:11:13.00ID:tncrXnde0
わかりやす過ぎて課金したわ
776その名前は774人います (ワッチョイW 9f82-1F8N)
垢版 |
2025/05/10(土) 19:47:06.73ID:nNnE0CmW0
遊び人すげぇ楽しかった
2025/05/10(土) 20:54:28.09ID:9u8uGlit0
遊びで遊んでたら3キャラ目で全滅した
闇の範囲攻撃タゲのプクがみんな―してきやがって壊滅
2025/05/11(日) 06:33:44.60ID:R+fMgCno0
>>773
先週の分報告しても受注しなければ平気って事っすよね?
報告して話しかけて討伐内容を確認しても受注さえしなければおk?
アプデ後には討伐内容も変わらっちゃいます?
強ボスの種類が変わっちゃうとかじゃなくて
錬金石だけが変更になるの?
2025/05/11(日) 06:57:23.93ID:A+KQNQ4f0
週討伐は受けた時に決まるからメンテ明けに受注
達人エピソードフィットネスはもう受けていい
2025/05/11(日) 07:10:31.67ID:A+KQNQ4f0
アスタルジアも、今報酬取っても溢れないから今週分は今日クリアーしてもいい
781その名前は774人います (ワッチョイW cfb4-FlSC)
垢版 |
2025/05/11(日) 07:34:21.32ID:dXYYguQs0
そうしてもいいし、しなくてもいい
2025/05/11(日) 07:35:09.65ID:rmxtPKTO0
アスタルジアはやらなかった時に取り返しがつかない
アプデ後色々ある中でやり忘れるリスクを考えたらやっておいたほうがいい
2025/05/11(日) 07:40:13.95ID:A+KQNQ4f0
そりゃ週課は各人の自由だからな
紫石も別に取っても取らなくてもいい
2025/05/11(日) 07:42:22.70ID:4YOdyZcd0
アスタルジアは経験値や親密度がもったいないと思うなら、上限解放されるアプデ後の方がいいな
2025/05/11(日) 07:44:21.64ID:A+KQNQ4f0
アプデ後に成長させたいなら、何度も裂け目に入って潜ればいいよ
もし今時間あるなら今やっちゃった方が脳内タスクは減る
786その名前は774人います (ワッチョイ 23b8-/14X)
垢版 |
2025/05/11(日) 07:45:20.34ID:7jIpVxEx0
4週連続で釣りのお題がない
素晴らしい
2025/05/11(日) 07:55:10.64ID:rmxtPKTO0
アスタルジアって親密度はプレゼントだけでカンストするし、経験値は裂け目無視を2周くらい超玉で回ってカンストする程度だよな
わざわざ勿体ないと思うようなものじゃない
2025/05/11(日) 07:55:59.98ID:9Y/qmAN40
>>786
これ見てツールの釣りやっても平気だなと思ってやったら、初級ビンゴが今日だけで終わったわw 多分初
2025/05/11(日) 08:02:37.81ID:29MBnM4d0
代筆家5/11〜
万魔の塔:戦神の箱+3・改
バルディア山岳地帯20匹:赤の上錬金石×10
水やり3回:きんかい×2
ブートキャンプ:戦神の箱+3・改
トリニティ:赤の上錬金石×10

フィットネス5/11〜
天星郷鳥20匹:よろこびの玉手箱
天涙の大水源20匹:赤の上錬金石×15
職人納品3回:宝珠の香水
真・災厄の王:宝珠の香水
邪神の宮殿:よろこびの玉手箱
2025/05/11(日) 08:05:27.73ID:29MBnM4d0
達人5/11〜
5個:魔法4人でSキラーマシン
4個:戦士2人入れて、死亡せずにラズバーン強
3個:占い1人入れて、2分20秒以内にジウギス
4個:防衛軍
4個:万魔二の災壇

ピラミッド5/11〜
ブローチ:第三霊廟
アンク:第九霊廟

ブートキャンプ5/11〜
生存
ランクB以上
天地で生存
戦士で生存

チャレンジ5/11〜
冒険日誌
ハウジングコレクション
おでかけすごろく
791その名前は774人います (ワッチョイW 137c-uxXa)
垢版 |
2025/05/11(日) 08:06:30.41ID:Q87RHSpT0
大富豪もバトエンもトリニティもない最高の日曜日だぜ!!
2025/05/11(日) 08:06:34.10ID:9Y/qmAN40

厄災は組まずに行けば最速。水やりが面倒だな。
みんな大好きトリニティ
793その名前は774人います (ワッチョイW 137c-uxXa)
垢版 |
2025/05/11(日) 08:07:40.72ID:Q87RHSpT0
あ、トリニティあったわ……

最悪の日曜日だぜ……
2025/05/11(日) 08:11:36.40ID:AAEdkAV20
>>789-790
いつもありがとナス!
2025/05/11(日) 08:17:17.76ID:4fvazxhhd
クソトリニティ邪魔だな
しかも錬金石じゃねえか!
796その名前は774人います (ワッチョイ 23b8-/14X)
垢版 |
2025/05/11(日) 08:27:51.61ID:7jIpVxEx0
くそニティまじか…
2025/05/11(日) 08:28:00.94ID:UM7jR1dE0
まあ赤上錬金石はもう溢れてるから別に
798その名前は774人います (ワッチョイW bf83-ru3q)
垢版 |
2025/05/11(日) 08:37:15.54ID:pA/+VZUq0
>>789-790
2025/05/11(日) 09:36:00.32ID:nxt5sKOA0
>>779
フィットネスは先週分のが持ち越せるんだが
2025/05/11(日) 09:40:00.14ID:A+KQNQ4f0
>>799
持ち越して何するんだ?
今週のお題は赤錬金石で、いくらアップデート後に受注しても紫錬金石にはならないぞ
2025/05/11(日) 09:42:56.98ID:wBcedxAI0
宝珠の香水大盤振る舞いだなあ
2025/05/11(日) 09:46:10.90ID:nxt5sKOA0
>>800
特訓カンストしてるなら後に受け取った方がいいに決まってんだろが
2025/05/11(日) 09:46:22.17ID:26/skQCT0
最高だぜおじさんがしょんぼりするところが面白いw
2025/05/11(日) 09:48:15.78ID:MCFyHLQ/0
特訓目的でフィットネス持ち越すぐらいなら、その時間で普通に強ボス特訓してた方が特訓P稼げるっていう
今週のお題をアプデ後に報告するならそっちはわかる
805その名前は774人います (ワッチョイ 6f90-onYc)
垢版 |
2025/05/11(日) 09:59:17.52ID:IJms8YO/0
アプデ後の1000pとか10分で稼げる
2025/05/11(日) 10:10:39.28ID:+mimPnBK0
先週分を受け取った後
今週分ついでに新実績を達成するんや
2025/05/11(日) 10:34:25.52ID:UM7jR1dE0
>>804
アップデート直後にちまちま討伐とかやってられんよな
まだヴァリーブートキャンプで新しいお題をやりつつ特訓稼いだ方がマシ
2025/05/11(日) 10:38:45.32ID:A+KQNQ4f0
言うほどVU後に特訓カンストが必要か?
809その名前は774人います (ワッチョイW 23d0-1eRM)
垢版 |
2025/05/11(日) 10:38:59.72ID:/XZ47ehX0
強ボス(強くない)を2回やるだけだが
2025/05/11(日) 10:39:41.59ID:zFweJin/0
おまえらが何を無駄にしようが知ったこっちゃないんだから
仲良くしろよハゲ共
2025/05/11(日) 11:43:26.59ID:iDTHYYmh0
特訓カンストしてどうすんの?
812その名前は774人います (ワッチョイW 3f67-FlSC)
垢版 |
2025/05/11(日) 11:51:24.43ID:1JzMj2EK0
きもちくなる
2025/05/11(日) 12:07:18.61ID:AAEdkAV20
広末のラブレター思い出した
814その名前は774人います (ワッチョイ 03f3-/14X)
垢版 |
2025/05/11(日) 12:19:32.61ID:Exot8TYz0
現状スキルポイントに困らねーからってサボってると
いざ250スキルとかが実装された時メイン武器サブ武器盾スキル職スキルをMAX振りたいけど足りねー
ってなってから本腰入れて特訓するのもだるいからな
常日頃からの積み重ねや
2025/05/11(日) 12:23:25.35ID:MCFyHLQ/0
>>814
それはそう
武器切り替えしたい職ぐらいはスキルポイントはしっかり回収しておきたい
2025/05/11(日) 12:34:44.26ID:/ZvAW1ka0
>>814
一度カンストさせとくと日課週課やってればまたカンストするから後が楽
2025/05/11(日) 13:12:10.50ID:1KoQKpn7d
ブートキャンプは特訓稼げるよな
2025/05/11(日) 14:04:25.82ID:AAEdkAV20
ヒーラー職だとCOMが回復してくれるから放置で楽でエンラージャだったかあれは出入りめんどいけど特訓玉でそこそこか
余りまくったメタルペアとか単独のメタルを特訓で回るとめちゃくちゃ稼げた
2025/05/11(日) 14:31:18.39ID:Pg6VxUba0
特訓はスパ入りでナス1放置 一戦150程度で報酬あり伝承で疲弊した仲間モンスの育成も ガッツリではないが家事しナガラでドゾ
2025/05/11(日) 15:09:34.34ID:EW0GWDEn0
特訓は日替わり80や集荷でももらうが毎日擦らないで一触づつ細胞が切れるまでやってる。
大体2週間ぐらいでおわる。
2025/05/11(日) 15:11:07.00ID:kbkgAU1+0
特訓稼ぎの悪夢の右手強とエンラージャ強ってどっちがいいんかな?
右手でやってるけど大体10分1000ちょいもらえる
2025/05/11(日) 17:56:25.86ID:efA7bcm0a
レベル特訓カンストしてるなら
VUでレベル特訓両方来ても日替わりとかは全部特訓でもらって
通帳ありなら経験値は特急とかまもで獲物呼びとかのが効率は良いんだよね?
2025/05/11(日) 18:00:41.78ID:nxt5sKOA0
通帳もカンストしてるもんじゃないのか
2025/05/11(日) 18:20:18.06ID:8cnF7INa0
特訓やったところで強くなるわけじゃなし、レベルを優先して上げるかな
まぁ次のレベル解放がいつになるか知らんけど
825その名前は774人います (ワッチョイW 2364-1eRM)
垢版 |
2025/05/11(日) 18:28:29.79ID:/XZ47ehX0
7.5に新職で、新職実装回にはレベル解放無しだから当分先だな
826その名前は774人います (ワッチョイW 7ff2-T8Py)
垢版 |
2025/05/11(日) 18:32:32.02ID:xTnJnuXN0
特訓も大事ではあるけど、その意識ある人なら普通にやってりゃ遅早カンストするものでもあるからなあ
クソ忙しいアプデ直後はストーリー終わらすなり職人やるなりを優先したいわ
週課の特訓ポイントを1ptたりとも無駄にするまいと時間使ってもカンストして溢れ始めるのが早まるだけ
2025/05/11(日) 19:46:54.02ID:YhmkPJxj0
7.5前で新職 7.5後期で136→140でしょうに
828その名前は774人います (ワッチョイ c373-/14X)
垢版 |
2025/05/11(日) 19:52:09.27ID:5Ulpw9A30
前期後期制はやめて7.6までになるっちゅーとろうが
2025/05/11(日) 19:53:49.37ID:utNcAjhr0
日替わり討伐や週討伐はゴールドや錬金石も貰えるからやってるけど
経験値のためだけのレベル上げはやる気にならない
2025/05/11(日) 20:28:12.98ID:wCTP4s3m0
そのわずかな特訓のために水曜日にやること増やす気にはならんな
831その名前は774人います (ワッチョイW ff9a-T8Py)
垢版 |
2025/05/11(日) 20:35:14.57ID:VBwAlwyN0
もらえなかったら純粋に機会損失な錬金石その他と、いつでも好きなだけ稼げる経験値や特訓ポイントの違いだね
アスタルジアも然り。これ周回できる回数に制限があったら話は全然違ってきたろうけど
832その名前は774人います (ワッチョイW 7faf-Tahp)
垢版 |
2025/05/11(日) 20:47:41.60ID:6WW0UFP90
やべえええ!!!週討伐受けちまった!
2025/05/11(日) 20:58:01.51ID:8cnF7INa0
まだ報告してないなら大丈夫よ
アプデ後受けなおそう
834その名前は774人います (ブーイモ MM67-Tahp)
垢版 |
2025/05/11(日) 21:09:55.39ID:sg91d2N8M
えっ?マジ?助かった
835その名前は774人います (ワッチョイW 03d1-VTeV)
垢版 |
2025/05/11(日) 22:32:40.39ID:K5pFNBHU0
アプデ日は仕事入ってるから今回はスタートダッシュきめれんわ…
しかも今回は防衛軍の新しいのも来るから早めに野良緑玉PTで討伐実績埋めておきたいんだよなあ
836その名前は774人います (ワッチョイ 23b1-vmxD)
垢版 |
2025/05/11(日) 22:43:50.34ID:YBTkqpsY0
>>830
簡単にクリアできる週討伐以外は当週分の報告だけでいいんだよね
【特訓系】
・真偽週討伐報告(前週分)
・真偽週討伐クリア(今週分)
・代筆家報告(今週分)
・フィットネス報告(今週分)
・ブートキャンプ報告(今週分)
・ロスター報酬受け取り(1日分)
・試練の門(今週分)
・レモンスライム(1日分)
2025/05/11(日) 22:51:17.62ID:NiUV+FmSa
>>835
毎回そうだけど、7.2 7.3ともに翌日曜日のたった1日でストーリー終わったぜ
2025/05/11(日) 22:54:54.45ID:26/skQCT0
>>835
最初の土日までは人いるから安心しろ
2025/05/12(月) 01:40:14.69ID:nKS0n5F80
パニガルムの10回も紫上錬金石出る可能性考えるとアプデ後の方がいい?
2025/05/12(月) 01:45:12.11ID:yDDkJOpq0
アプデ直後の時間をパニに割くことを厭わないならそう
2025/05/12(月) 04:51:08.74ID:8Eln4isN0
アブデ初日はやることいっぱい!と思うけど今回レベル上げも新職もないしストーリーはまた短いんだろうから意外とすぐ落ち着くんだよな
職人と学園しない人はあとはアスタルジア関連と防衛軍の追加見に行く位か
2025/05/12(月) 09:12:00.98ID:KtvOm+Hi0
なんかボーっとしてたら1キャラ普通に週討伐受注クリアしちまってたぜ
2025/05/12(月) 18:29:17.06ID:n6W5IY09M
報告してないならキャンセルすれば?
2025/05/12(月) 19:46:33.51ID:SOXF5dWX0
寧ろその後手に入りにくくなるんだから逆だろうに
モンスターのレベル50のを牧場で1にして貰いまくるのとかやれないのか?
2025/05/12(月) 19:48:39.75ID:5M/DU1BM0
>>836
ロスターは4/15分から取っておける
846その名前は774人います (ワッチョイW 7f2e-T8Py)
垢版 |
2025/05/12(月) 23:23:15.96ID:pEXXgmvy0
>>844
下位の錬金石は最新のから好きなだけ等価交換(一方通行、逆は1:20)できるから手に入りにくくなるということはない
2025/05/12(月) 23:26:26.48ID:SOXF5dWX0
でも、交換しようと思わないしした事無いし、する必要無いほど余ってるわ
848その名前は774人います (ワッチョイW 7f2e-T8Py)
垢版 |
2025/05/13(火) 00:08:48.57ID:sBswON380
したことないとか、したいと思ったことがないとかいうのと、手に入りにくくなる(?)は全然違う話やろ
2025/05/13(火) 00:30:33.45ID:AXzuS6Is0
錬金石なら種類問わず学園の光章で交換すればいい
アプデ当日から紫上も交換出来るんだし欠かさずやってれば相当数余ってるだろ
2025/05/13(火) 04:36:01.07ID:cIXTr4LR0
>>849
これ
部活だけでもやっておくと違う
2025/05/13(火) 05:50:43.38ID:VoxZuJ9ld
ちゃぷちゃぷ学園なんてやるのは精神異常者
2025/05/13(火) 11:42:14.72ID:cjwEiI+u0
いまだにドラテンなんか続けてる時点で似たようなもんだろハゲ
2025/05/13(火) 11:46:35.49ID:75xgWZC/0
そうだよ、アンルシア暇なんだから王家と学園往復でツールでそれやらせろよ、勇者系ヒロインとしては失格なんだし
854その名前は774人います (スップ Sd1f-A2/E)
垢版 |
2025/05/13(火) 12:12:07.79ID:XQaAh+DWd
学園やるほどなら週課の錬金石くらい貰っとけよ
下位の錬金石は最新のから好きなだけ等価交換(一方通行、逆は1:20)できるから報告してないならキャンセルしとくといいぞ
2025/05/13(火) 12:13:37.99ID:75xgWZC/0
竜術師強化は嬉しい。ただ、この職は盾持てる職なのに天地と違ってザオリク無いから、蘇生必要時は鎌&両手杖にして、通常時は鎌&弓にしてるわ
鎌か片手杖に蘇生来て欲しいのに
2025/05/13(火) 12:36:00.43ID:OHMDC/4K0
竜術師の最大の問題は【竜の脈動】のチャージが長過ぎることで
それ以外はフォロー可能だったんだけどな〜

弓ポンとマジックアローを使えばその頃には超陣使えるようになってるし

竜の脈動で上限解放しないと簡単に上限の5999と9999に到達してしまうので
今以上の強化は宝の持ち腐れだ
857その名前は774人います (ワッチョイW 7f5d-Tahp)
垢版 |
2025/05/13(火) 18:42:55.57ID:6VI6GP+90
余計な強化にしか感じないキャラを強くしすぎると既存コンテンツが死ぬ
次のミルドラースはつまらなくなるだろうな
2025/05/14(水) 07:06:36.24ID:/eM3BIcu0
コインボスが更新されるバージョンだから次のナスガルドから人食い火竜カードが貰える
2025/05/14(水) 17:19:41.41ID:izbRK1H10
討伐にシルエトって出てて、一瞬何かと思ったらホロゴーストか
2025/05/14(水) 22:10:34.46ID:Xkl4tOFL0
覚醒の秘石はアンルシアが寝てても貰えたからよかった
2025/05/14(水) 23:01:32.76ID:FSikpZRU0
あのまま中身神様の方が良かったのにね
2025/05/15(木) 06:51:22.19ID:HBb3U82H0
黄昏って個別に選択出来ないんだな
錬金石選ぶと要らん物も選択されるけど
なにこの抱合せみたいな狡いやり方w
だったら個別に100ジェムじゃ無くて4番目なら400ジェムにしとけよ
危うく騙されるところだったぜ
確認は大事w
2025/05/15(木) 07:06:18.89ID:i4FBhy/90
ナスはサポ3放置でクリアできるから
ジェムを使うのはもったいない
864その名前は774人います (ワッチョイW 7fd3-T8Py)
垢版 |
2025/05/15(木) 07:13:25.56ID:w2pNTGcx0
黄文字で警告されてるのに騙される?やつとかいるの
2025/05/15(木) 07:19:54.52ID:i4FBhy/90
ゲーム中でも4番目の敵とだけ戦ったりは出来ないからね
2025/05/15(木) 07:29:51.48ID:InrcuL4N0
モンスタークレーマーだな
こんなのがいると運営も大変だ
2025/05/15(木) 13:02:31.92ID:4OUuI2ov0
自分で気付けた分だけ
アホの中でもましなほうやん
2025/05/15(木) 13:19:34.37ID:hbSKWsQx0
竜術師で今のバージョンボスをずっとやってるけど、ドラゴラム使えないと本当に弱い上にやたらヘイトだけはもらうから、避けれる敵技を避けまくってるといつの間にかゾーンに入ってるからドラゴラムって感じだったな。
各種クエストの経験値も即貰える様にしたら簡単にレベル130超えになってたし
869その名前は774人います (ワッチョイ f381-fWGm)
垢版 |
2025/05/15(木) 15:02:18.32ID:xOMD+wXX0
ナスにジェム使う奴が悪いでFA
870その名前は774人います (ワッチョイW 7fd3-T8Py)
垢版 |
2025/05/15(木) 15:33:48.67ID:w2pNTGcx0
ツールのみ景品2倍のキャンペーン中だからかね
どうしても4個目のだけ倍でもらいたいならゲーム内で一つ前のまで倒してから全滅してツールやればいいんでない?
実際やったわけじゃなくただの思いつきってのと、そこまで手間暇かけますかっていう疑問は当然ありますが
871その名前は774人います (ワッチョイ f381-fWGm)
垢版 |
2025/05/15(木) 16:00:44.58ID:xOMD+wXX0
そんなに急いで錬金石集めて何がしたいんか分からん
基本的に週課以外で集めるのも効率悪いしどういう需要でジェム使ってまでナスの錬金石を倍にしたいのか人物像が出てこん
バトロ10倍で稼げばいいじゃん
872その名前は774人います (ワッチョイW 7fd3-T8Py)
垢版 |
2025/05/15(木) 16:04:25.66ID:w2pNTGcx0
俺はわかるし人物像も浮かぶよ
必要とか不要とか考えてない、理屈抜きにキャンペーンだから乗らなきゃ損っていう精神挙動の人だと推察するよ
2025/05/15(木) 16:17:13.66ID:lgnn28TTd
キャンペーンだから乗らなきゃ損って発想は運営の期待通りだろう

途中のだけやらせろ、とかいうクレームはちと想定外では
2025/05/15(木) 16:21:34.48ID:vpOIGZn+0
仲良くしろよハゲ共
875その名前は774人います (ワッチョイ f381-fWGm)
垢版 |
2025/05/15(木) 16:32:48.16ID:xOMD+wXX0
誰がハゲや
がんばって錬金石稼いだって余るだろうに
ハッキリ言って損するためのキャンペーンだろそんなん
ゲーム脳だからそういう風に思ってしまうんかな
やる前にジェムの換金率とか考えないか普通
876その名前は774人います (アークセー Sx87-yUVF)
垢版 |
2025/05/15(木) 16:47:10.64ID:8rMk4eBex
稼ぎとか欲しい物とか金銭感覚とか色々な事次第だろ
マジでどうでもいい
理解できねえとかありえねえとか
そういうの好きなら好きなだけ語り合ったらいいわ
877その名前は774人います (ワッチョイ f381-fWGm)
垢版 |
2025/05/15(木) 17:30:10.93ID:xOMD+wXX0
>>876
キミ今何で喋ったん?って内容で草
878その名前は774人います (ワッチョイW 2341-i15I)
垢版 |
2025/05/15(木) 17:37:13.44ID:Nq9G3RhF0
理解できない、わからない、というのは想像力というか人間としての器量の問題なんでそこは仕方ないんだけど
そのことをいちいち表明してどうしたんやろな、この御仁は
879その名前は774人います (ワッチョイ f381-fWGm)
垢版 |
2025/05/15(木) 17:40:51.06ID:xOMD+wXX0
>そのことをいちいち表明してどうしたんやろな、この御仁は

格好つけたせいでブーメランになってしまったな
一番の狭量と愚鈍を同時に晒す結果になった感想はどうだ
880その名前は774人います (ササクッテロリ Sp87-2/Jc)
垢版 |
2025/05/15(木) 17:42:53.71ID:LsHeKTRyp
150円の商品買って100円相当の商品と交換してたら正常な人ならこの人どうしたのかしらともなる。
理解出来ないって言われて反応してる人たちは同じ価値観の人なんでしよ。
2025/05/15(木) 18:00:16.60ID:dOdilKw80
まあ節約しようとして目の前の事しか見えてないと
逆に無駄遣いしてるとか起こり得る
882その名前は774人います (アークセー Sx87-yUVF)
垢版 |
2025/05/15(木) 18:08:37.93ID:8rMk4eBex
人間なんだから判断ミスは仕方ない
ミスしたなら高値買い安値売りになっても仕方ない
883その名前は774人います (ワッチョイ ff87-3auX)
垢版 |
2025/05/15(木) 23:13:33.66ID:0+12UwG20
俺はすべてログインジェムなんで実質無料でキャンペンに参加出来ます
884その名前は774人います (ワッチョイ 23b1-Zv3+)
垢版 |
2025/05/15(木) 23:48:17.45ID:sQZrPerf0
そのログインジェムの使い道の話なので無料かどうかの話ではないと思うな
貰ったもん無駄遣いするか有効活用するかの違い
2025/05/16(金) 00:22:07.86ID:ypJu44gh0
ハゲはゲームする資格無いだろ
886その名前は774人います (スップ Sd1f-yUVF)
垢版 |
2025/05/16(金) 01:12:09.63ID:BHciE7HCd
達人ポイントの交換て緩和されたんだな
以前に比べるとだいぶ妥当になってる
月一100Pでふくびき100枚だから月課にするといいよ
887その名前は774人います (ワッチョイ f3e9-/14X)
垢版 |
2025/05/16(金) 08:34:33.47ID:9PoLAZ8t0
1か月で宝珠100個集めるのもなかなかだるいわ
2025/05/16(金) 08:47:04.30ID:bf7a8LzK0
宝珠Pは今までの貯蓄を崩しつつ時々細胞狩りするくらいで賄えるかな
2025/05/16(金) 08:55:20.64ID:EWGlJKG50
メタル迷宮とかメタキンとかで出るメタルトラップ宝珠も無駄にはならんようになるか
前からその辺もしっかりポイントにしてる人もいそうではあるが
890その名前は774人います (ワッチョイW 7f35-T8Py)
垢版 |
2025/05/16(金) 09:02:32.66ID:1Qys23b50
モーモンで細胞やると香水なくても10個くらい、多い時で20個近く落ちるからな
月100納入だと枯渇することはなさそう
2025/05/16(金) 09:33:27.32ID:J8uSnns/0
今までに貯めに貯め込んだ宝珠ポイントが10000以上あるから、当分は困らない
892その名前は774人います (ワッチョイ 6ff6-onYc)
垢版 |
2025/05/16(金) 10:02:23.56ID:wmF03AZY0
それだよね
普通にやってるだけなのに既にめちゃくちゃ貯まってしまってる
2025/05/16(金) 10:40:04.84ID:Cnh184tF0
目当ての宝珠があって香水使っていくも中々出ず
入手後、週課のエリア課題なんかで狩りに行くとやたら出たりするのなんでだろーw
2025/05/16(金) 12:05:33.59ID:5xJLG22K0
おまえの日頃の行いが悪いだけだろ
895その名前は774人います (ワッチョイW c316-MaaE)
垢版 |
2025/05/16(金) 15:47:55.42ID:M4j66wqN0
ハゲてるからじゃないかな?
2025/05/16(金) 19:35:43.90ID:gxkTqZdH0
32000程あるんだけど
新職ってすぐ経験値の書に反映されたっけ
反映されたら助かるんだけどな
2025/05/16(金) 19:46:50.83ID:KtkiYDmiM
同時だよ
2025/05/16(金) 20:37:13.40ID:DHu0TPdY0
明日の朝4時~6時にメンテみたいなので
ギリギリでパニガルムのダイダルモス初回をもらおうとしてる人がいたら注意ね
899その名前は774人います (ワッチョイW 7f40-T8Py)
垢版 |
2025/05/16(金) 21:05:48.37ID:1Qys23b50
メンテまじか
ウヘァ
2025/05/16(金) 22:17:34.63ID:Ruvyx4Pf0
ハゲか神にも髪にも見捨てられた罪人
2025/05/16(金) 23:29:21.52ID:DPDuAEqT0
ロスターのドラゴン行ったらHP300代の僧侶がきてビビった
902その名前は774人います (ワッチョイW 7f20-T8Py)
垢版 |
2025/05/16(金) 23:33:06.47ID:1Qys23b50
ロスターはしゃあない
ヒーラー枠を他人に任せる時点でそれあるは覚悟するべきよ
2025/05/16(金) 23:35:20.43ID:4SaMBm4g0
ロスターがどんなコンテンツなのか理解してないハゲがまだおるんか
2025/05/16(金) 23:54:02.92ID:DPDuAEqT0
理解してるよ、文句のもの字も言ってないでしょ
マッチする人の耐性見たって炎やブレスゼロの人ばっかでそんなもんだな~と思いながら周回したわ
905その名前は774人います (ワッチョイW 1355-BmlG)
垢版 |
2025/05/17(土) 00:24:38.37ID:ThTn4gTe0
(ロスターて何やろ)
2025/05/17(土) 00:55:09.24ID:YKWt/AK40
レベル70代の魔法戦士来たぞ
2025/05/17(土) 01:06:09.26ID:yw0LIV6I0
嫌がらせでわざわざレベル1の職で周回してる奴もいる位だからな
2025/05/17(土) 01:11:08.64ID:MMqiGjTs0
昔は低レベル放置して一人で削りきる覚悟してたけど最近のはキツイというか無理そうやりたくもない
2025/05/17(土) 13:39:48.24ID:t93Xz+FNd
ロスターはフレンドいなくて完成させれない
障害チーズ牛丼がいく特別学級
2025/05/17(土) 13:56:19.65ID:PkEJbyTf0
チーズ牛丼けっこう美味いのに悪口として使ってる人たちがいるの信じられないわ
2025/05/17(土) 14:13:19.58ID:DLRC1w040
ロスターも組んで行けることを知らないエアプ?
2025/05/17(土) 14:57:31.18ID:bDNLTdtS0
またエアプの池沼が自己紹介してしまったのか
913 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 0397-GfMb)
垢版 |
2025/05/17(土) 16:55:03.90ID:SLB8Jr+y0
古いコインボスにフレンド付き合わせたくねーわ
2025/05/17(土) 17:10:17.14ID:bN3ehf0n0
糞しょうもないプライドやな
2025/05/17(土) 17:23:39.31ID:TJFQFhyB0
>>909
旧アクセが完成してない丁度いいレベルのフレ4人はなかなか集まらないだろ

既に完成してるフレにコインを出してもらうのも忍びない
2025/05/17(土) 17:36:40.52ID:CRYHjZus0
別にコイン必須じゃないぞ
コイン入れなかった奴の宝箱1個になるだけだから自分だけコイン入れればいい
2025/05/17(土) 18:01:27.59ID:TJFQFhyB0
ロスターならそもそもフレは要らない
2025/05/17(土) 18:12:12.55ID:HezlNTwQ0
何故ろくに仕様も知らないアホに限って
無理して話に混じろうとしてくるのか
2025/05/17(土) 18:27:20.35ID:PkEJbyTf0
組んでたら入れないとダメじゃなかったっけ
920その名前は774人います (ワッチョイW 3ffe-T8Py)
垢版 |
2025/05/17(土) 18:36:07.00ID:WK1sClQw0
そもそも付き合わせるのが申し訳ないだろwコイン投入がどうとかいう話じゃないわ
921その名前は774人います (ワッチョイW 8f55-i15I)
垢版 |
2025/05/17(土) 18:52:57.80ID:Jet3yL/b0
ロスター?サポで行かせてやれ
寄生や池沼と絡みたくないだろ
2025/05/17(土) 18:56:05.07ID:TJFQFhyB0
周りはみんな130以上なのに自分だけ110台のサブキャラだと
ちょっと申し訳ないからなロスター
2025/05/17(土) 22:04:56.47ID:ibv0/lu80
天獄 禁忌の幻影神
・ 60秒以内に 40回ダメージを与えろ
・ 30秒以内に スーパーハイテンション状態で攻撃
・ 60秒以内に 会心の一撃か呪文暴走で8回攻撃
・ 45秒以内に MPを400消費しろ
・ 30秒間 5人以上 同時に死んではならない
924その名前は774人います (ワッチョイW 7fe2-T8Py)
垢版 |
2025/05/17(土) 22:19:42.12ID:KnzfB5t70
新ボス?
2025/05/17(土) 22:24:15.22ID:fBplpaHn0
さほど怖い攻撃はないがヒーラーがヘボだと負ける事もありそう
2025/05/17(土) 22:55:13.67ID:yyS9Cptea
それはどのコンテンツでも同じ
927その名前は774人います (ワッチョイW 238d-1eRM)
垢版 |
2025/05/17(土) 22:58:59.21ID:bpLdZTAk0
片割れPTのヒーラーがハッスルもザオラルもしない旅では無理ゲーです
2025/05/17(土) 22:59:18.32ID:HBm/gfNj0
均等に殴ってまとめて倒すのを意識しないとグダるね
2025/05/17(土) 23:20:35.13ID:laDMYz4T0
天獄ボス追加するのに、なぜ開門間隔を狭めないのか
2025/05/17(土) 23:27:21.06ID:pcr+kj1h0
殺されまくるけどなんだかんだ勝てる
2025/05/17(土) 23:46:26.56ID:laDMYz4T0
眠りも幻惑も入らん
ルカニ、毒、ぶきみは入ってる

即死Gないのにマホカンタしても無意味なところはネルゲルと同じ
2025/05/17(土) 23:54:59.16ID:l2+8lEYP0
毒は即効で入ったね
2025/05/18(日) 00:02:45.29ID:OOy9f6Kc0
メラゾぶっぱで簡単に勝たせたくないから
均等削りギミック入れてきたって感じか
2025/05/18(日) 00:09:07.05ID:MOE4dZgc0
3匹を赤にしたらラッシュかける感じか
時間はかかるけどあまり強くないね
935その名前は774人います (ワッチョイ 3308-lcel)
垢版 |
2025/05/18(日) 00:14:26.51ID:bfhcJfj10
3匹とも蘇生持ちか
めんどいのお
2025/05/18(日) 00:15:39.97ID:Sh5lK6bW0
マホトーン入る?
937その名前は774人います (ワッチョイ 3364-lcel)
垢版 |
2025/05/18(日) 00:17:38.12ID:bfhcJfj10
3匹ともと言うか3匹で最大3回を共有してる感じか
2025/05/18(日) 00:18:28.58ID:pJWggdkR0
妨害系全然効かないしつまらん バフしっかりして殴るだるいだけのお仕事
2025/05/18(日) 00:21:28.71ID:FwXM4oVp0
回数制限あったのか

なら数を減らすやり方でいいのか
940その名前は774人います (スッップ Sdea-BbIv)
垢版 |
2025/05/18(日) 00:43:45.16ID:46wCl13Kd
闇100気分いいな
2025/05/18(日) 01:54:52.31ID:vu184+nW0
真やいばとヘナはそこそこ通る
色々低下デバフ多いから幻界王推奨かな
ノックバックやキャンセル試してみたが蘇生止めるのは無理そう
2025/05/18(日) 02:13:34.81ID:xBmWLtya0
確実ではないけどたまに攻撃はいると蘇生キャンセルされるだよね
確実性はないからたまたまだろうけど
2025/05/18(日) 02:31:21.57ID:QA5q8YO90
ヘビチャ状態で拮抗、ウェイトブレイク入れれば押せる
2025/05/18(日) 04:34:52.40ID:ximVxm5X0
即死をポンポン食らうと瓦解しそう
単純に物理が痛いからヘナトス有効
ガデで天光(+スクルト)でも被害抑えられそう
幻惑は試してないからわからない
2025/05/18(日) 06:14:41.25ID:xBmWLtya0
この新ボス
ドラゴラム使えって運営のメッセージ?
2025/05/18(日) 07:31:03.63ID:3uuVkGVY0
今週のブートキャンプで竜術士やったけどドラゴラム笑うほど強くなったな
2025/05/18(日) 07:58:17.46ID:oYnA8Y3S0
天獄ヒーラーは
僧侶でマラーボットがよさそう
いつもどおり
2025/05/18(日) 08:33:06.05ID:FX+Fhq7L0
代筆家5/18〜
万魔の塔:しあわせの玉手箱
ジャリムバハ砂漠20匹:紫の上錬金石×10
ピラミッド:宝珠の香水
ブートキャンプ:よろこびの玉手箱
バトエン:よろこびの玉手箱

フィットネス5/18〜
天星郷けもの20匹:紫の上錬金石×15
豊穣の密林北東の浮島7匹:ゴールドストーン×7
釣り3回:紫の上錬金石×5
防衛軍:きんかい×3
大富豪:せいれいの霊薬
2025/05/18(日) 08:36:28.21ID:FX+Fhq7L0
達人5/18〜
5個:天地1人入れて暗黒の魔人
5個:道具1人入れて、3分以内にエンラージャ強
3個:レッドオーブ4個
5個:防衛軍
5個:邪神三獄

ピラミッド5/18〜
ブローチ:第三霊廟
アンク:第七霊廟

ブートキャンプ5/18〜
生存
ランクB以上
竜術で生存
僧侶で生存

チャレンジ5/18〜
トピックスの記事
マイコーデコレクション
強ボス討伐
950その名前は774人います (ワッチョイW 3a83-HmtB)
垢版 |
2025/05/18(日) 09:22:34.56ID:+6O1/Och0
>>948-949
2025/05/18(日) 10:21:12.81ID:WYrznj+od
バトエンと大富豪がある日曜日は最高だぜ!
2025/05/18(日) 10:22:36.05ID:MOE4dZgc0
最高だぜおじさん、どうしちゃったの?
953その名前は774人います (ワッチョイW aa95-JxEO)
垢版 |
2025/05/18(日) 10:27:17.13ID:V+qdajFr0
トリニティさえなければいいや
バトエンも大富豪もそこまで嫌ではない
954その名前は774人います (ワッチョイ 465c-Xreb)
垢版 |
2025/05/18(日) 10:29:29.77ID:eB6s5BP30
バトエン大富豪トリニティに紫の上錬金石が入ってないのがマンモスうれP
別にかなしみの箱しか貰えないならやらなくてもいいからな
2025/05/18(日) 11:28:50.15ID:OO+jvsrj0
>>948-949
いつもありがとナス!
2025/05/18(日) 12:37:44.89ID:ognIMfjE0
釣りあるきがしてツールでまだやらなくて良かった
957その名前は774人います (ワッチョイW e738-Qic0)
垢版 |
2025/05/18(日) 12:42:32.11ID:z0yKayyJ0
最悪の週末だな!
958その名前は774人います (ワッチョイ de7b-QdMO)
垢版 |
2025/05/18(日) 13:07:45.30ID:9xhj+mQf0
釣りがあると必然的に釣りビンゴもやらなあかん気持ちになるから最悪の日曜日だぜ!
959その名前は774人います (ワッチョイW 33a6-h6oC)
垢版 |
2025/05/18(日) 15:12:18.84ID:0xLYsXpb0
俺はもう釣りビンゴやるのやめた
今日みたいなお題が来たら適当に4匹釣り1回やって終わりだな
2025/05/18(日) 15:16:38.45ID:kgS0446x0
釣り初級ビンゴ
上級5匹のうちカレイ以外の4匹が対象なのに、最初の2投で連続カレイだぜ
本当にやってるわ
961その名前は774人います (ワッチョイW df07-7w4b)
垢版 |
2025/05/18(日) 17:09:00.14ID:wqQua9Py0
あるある
962その名前は774人います (ワッチョイ 4a9f-LWiD)
垢版 |
2025/05/18(日) 17:57:13.05ID:EZ9bfYu80
万魔25分やってハルファス1個合成
合成失敗終了 舐めてんのか安罪 消えてなくなれ貴様
2025/05/18(日) 18:30:05.19ID:A6RGrq9+0
みちよん
ZT022-334
バトエン放置のごみ
964その名前は774人います (ワッチョイ 4afe-Xreb)
垢版 |
2025/05/18(日) 19:27:42.53ID:sIEbnD/I0
>>962
でもエナジー天井は下がってるんだよ
実装当時からやっているみんなはもっと絶望感と焦燥感でいっぱいだったんだよ
一週でもやり忘れたらとんでもなく遅れをとることになるからね
嫌々みんな頑張ったんだ
今紋章作っている人たちは幸せな環境だと思うわ
2025/05/18(日) 20:04:19.42ID:kgS0446x0
それとか関係無いけど一度もエナジー満タンにもならず、無料ボス券とか即出品してるのにも関わらずラストチョーカーの理想値が出来たわ
最後の一つ、装備欄いっぱいで前のバージョンの取ってないのある事に気付いて合成したら呆気なく。
今のバージョンの取ったら余ったわ
2025/05/19(月) 00:23:40.36ID:6tbZRlvM0
火竜のHP埋めができなくて辛い
もうエナジー28なのに一つしか理論値ついてない
2025/05/19(月) 00:39:27.18ID:4IGGoynL0
ラスチョは実装時から合成甘かったね
珍しく変な数値付かないのは大きかった
2025/05/19(月) 01:40:38.56ID:kvnmp9zl0
>>966
29と30で会心連発くるよ
2025/05/19(月) 07:26:08.06ID:gtp/Cyh90
現物出たら破片に砕いて緩和するまで塩漬けにしとく
2025/05/19(月) 10:44:15.18ID:rjJBNahG0
火竜のHP3は本当に付きにくいよなw
サブ3人攻撃埋めは速攻で完成したけどHP埋めで沼ってるわ
2025/05/19(月) 11:28:51.25ID:m671/7Gu0
>>970
これHP3ついたら後回しにして攻撃5作るのが正解かもしれんな
HPリーチの状態で攻撃5ついたのを消していく作業が不毛すぎるw
2025/05/19(月) 11:40:38.78ID:u+HTKkSM0
自分の場合サブの攻撃埋めのリーチ時にやたら㏋3が出てきてしまう
2025/05/19(月) 13:27:08.97ID:qSAVIiNH0
え?火竜って攻撃5の方を選ぶんじゃないのか?
2025/05/19(月) 13:29:52.83ID:Aiu+OVn0r
攻撃埋めも作るしヒーラー用にHP埋めも作る
2025/05/19(月) 13:32:38.99ID:Kel5bS3N0
基礎効果の価値をより高めるのは
HPの方だと思うけど
攻撃が人気なの?
2025/05/19(月) 13:51:00.16ID:qSAVIiNH0
HP3×3じゃ誤差だから攻撃5×3目当てでやってたわ
2025/05/19(月) 13:56:19.28ID:rjJBNahG0
攻撃力が必要ない職、例えば僧侶や天地等はHP埋めを装備させたいからな
両方作る人が圧倒的多数だと思うよ
2025/05/19(月) 14:12:13.36ID:Aiu+OVn0r
前衛向けに攻撃力を確保しつつ耐久も持たせたいときは攻撃埋めがいいね
ミルドではかなり有用だった
979その名前は774人います (ワッチョイW 5ab7-JxEO)
垢版 |
2025/05/19(月) 14:37:59.35ID:wRAN3LkY0
ミルドラースでこうげき力を参照するよな攻撃したっけ?と思ったけど8人の海賊はいちおう参照してた
980その名前は774人います (ワッチョイ df44-LWiD)
垢版 |
2025/05/19(月) 15:21:03.61ID:/x6GsW6B0
モルモット養成
981その名前は774人います (ワッチョイW 5ab7-JxEO)
垢版 |
2025/05/19(月) 15:47:21.83ID:wRAN3LkY0
チョーカーや智謀で攻撃に寄せると敵の攻撃が激烈で生存できない
 ↓
よし赤竜で耐久性に振ろう

からの「でも、ちょっとは攻撃意識も持ちたい」が赤竜こうげき埋めなんだよな
賢者の準必中調整とかでこれが物言うシチュエーションもあろうけど、ハンパと言えばハンパ
どっち先にと言われたら迷わずHP作っとけって言う
2025/05/19(月) 16:18:14.71ID:NcFh8w9I0
天獄でPT消耗してるのに
自分にポップスティック
自分に女神の祝福
天使の守り
してるゴミ僧侶
二度と来るなよ

床技ないのにポップスティックて
2025/05/19(月) 16:33:16.44ID:jftwQeCR0
ポップじゃないだろガイジ
2025/05/19(月) 16:37:03.17ID:9VOmeRFL0
ホップスティックをポップスティックて書いてるやつもまぁまぁアレだよな…
2025/05/19(月) 16:49:40.33ID:NcFh8w9I0
誤タップくらいでキレるなよゴミ僧侶
2025/05/19(月) 16:59:17.19ID:p1u+dTs60
名称間違う
>>983みたいな知的障害児がハッスルダンス
ゲーム内で実際に使う
無意味にターン消費
害悪は実際に使う方だな
2025/05/19(月) 17:01:50.00ID:XlxeG6tU0
ガイジイライラで草
2025/05/19(月) 17:08:47.32ID:rF33B0g+0
>>987
ストレス発散ご苦労知的障害児
989その名前は774人います (ワッチョイW 4a22-1fyZ)
垢版 |
2025/05/19(月) 17:10:39.79ID:+Byehii80
まあこういうこともある

https://i.imgur.com/DBFUivH.png
2025/05/19(月) 17:18:22.88ID:rF33B0g+0
誤字に攻撃するって事は本題に言い返せないゴミ僧侶知的障害児の証明だよね
惨めだなゴミ僧侶
2025/05/19(月) 18:01:41.56ID:KVpHsPAa0
イライラしすぎてて草
しずく使おうぜ
2025/05/19(月) 18:16:25.39ID:rF33B0g+0
>>991
で本題のホップスティック使う理由は?
知的障害児は逃げてばかり
2025/05/19(月) 18:19:59.58ID:kvnmp9zl0
新ボスだし床技あるかどうか分からんじゃん
2025/05/19(月) 18:21:10.06ID:0F7cuFwl0
>>993
それな

発狂気味のポップガイジがスレ埋めそうがら
次スレ立ててきたぞ

週課総合スレ(達人のオーブ、代筆家、万魔、フィットネスetc) 10週目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1747646391/
2025/05/19(月) 18:23:18.19ID:61l9gWjfM
ない訳がない
2025/05/19(月) 18:24:13.60ID:KVpHsPAa0
>>992
誰もが攻略見てる訳じゃないからな
奇行を楽しんでこそのオートマだぞ
2025/05/19(月) 18:45:28.20ID:rF33B0g+0
そいつと何回か同じになったから書いてる
知的障害児はやっぱ知的障害だな
2025/05/19(月) 18:48:24.99ID:ttjxq3lyd
そいつに聞けや
2025/05/19(月) 18:49:56.27ID:rF33B0g+0
>>998
なんで使うの?
1000その名前は774人います (ワッチョイW 4327-GMzT)
垢版 |
2025/05/19(月) 18:50:13.35ID:rF33B0g+0
ゴミ僧侶は知的障害児
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 95日 10時間 40分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況