源世庫パニガルムでは、最深部にいる強力なボスモンスターの撃破を目指します。
また、入手できる「創生珠」を使って「女神の木」を育成することができます。
次スレは>>980を踏んだ人が宣言のうえ立てること。無理なら指名を。
※前スレ
パニガルム総合スレ Part.72
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1739015206/
パニガルム総合スレ Part.73
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1その名前は774人います (ワッチョイW 7b70-DHCs)
2025/03/02(日) 18:20:27.59ID:AOMuXRXu02その名前は774人います (ワッチョイW 7b70-DHCs)
2025/03/02(日) 18:28:30.42ID:AOMuXRXu0 ●推奨耐性、フォース
・アルマナ / 風60↑、幻惑、毒、ストームフォース
・じげんりゅう / 闇35↑ ダークorライトフォース
・フォルダイナ / 闇氷、ブレス、踊り、ダークorライトフォース
・ダイダルモス / 土60↑、光70↑、呪い、ダークorライトフォース
・パニガキャッチャー / 炎耐性、ブレス、マヒ、前衛なら雷も フォースは何でもよい
・フルポティ / 闇35↑光60↑(前衛のみ)、呪いおびえ、ファイアフォース
・プルタヌス/ 前:風60、後:土90、共通:可能であれば雷100、弱体耐性、ライトフォース
・エルギオス / 雷40↑、ブレス30↑、マヒ、ライトフォース
●道中ボス
・テルドミールたち / 雷、マヒ
・ルディアンリッターたち / 氷
・カルバドン / ブレス、幻惑
・キサゴール / 光or呪文、混乱、封印、呪い
・エラフィダイノス / 炎、闇or呪文
●源世碑石の判別方法
・自分のPTの色から判別
初期位置から見て
青PT:左 スタン、右 ダメージアップ
赤PT:左 ダメージ無効、右 スタン
黄PT:左 ダメージアップ、右 ダメージ無効
・背景の球体の色から判別
緑:ダメージアップ
橙:スタン
青:ダメージ無効
・プルタヌス
青PT:スタン
赤PT:ダメージアップ
黄PT:ダメージ無効
●じげんりゅう
青PT:ブラド2体
赤PT:なし
黄PT:テルドミール
・アルマナ / 風60↑、幻惑、毒、ストームフォース
・じげんりゅう / 闇35↑ ダークorライトフォース
・フォルダイナ / 闇氷、ブレス、踊り、ダークorライトフォース
・ダイダルモス / 土60↑、光70↑、呪い、ダークorライトフォース
・パニガキャッチャー / 炎耐性、ブレス、マヒ、前衛なら雷も フォースは何でもよい
・フルポティ / 闇35↑光60↑(前衛のみ)、呪いおびえ、ファイアフォース
・プルタヌス/ 前:風60、後:土90、共通:可能であれば雷100、弱体耐性、ライトフォース
・エルギオス / 雷40↑、ブレス30↑、マヒ、ライトフォース
●道中ボス
・テルドミールたち / 雷、マヒ
・ルディアンリッターたち / 氷
・カルバドン / ブレス、幻惑
・キサゴール / 光or呪文、混乱、封印、呪い
・エラフィダイノス / 炎、闇or呪文
●源世碑石の判別方法
・自分のPTの色から判別
初期位置から見て
青PT:左 スタン、右 ダメージアップ
赤PT:左 ダメージ無効、右 スタン
黄PT:左 ダメージアップ、右 ダメージ無効
・背景の球体の色から判別
緑:ダメージアップ
橙:スタン
青:ダメージ無効
・プルタヌス
青PT:スタン
赤PT:ダメージアップ
黄PT:ダメージ無効
●じげんりゅう
青PT:ブラド2体
赤PT:なし
黄PT:テルドミール
3その名前は774人います (ワッチョイW 4118-QoPx)
2025/03/02(日) 18:28:42.71ID:dBpJxqxK0 ●推奨耐性、フォース
・アルマナ / 風60↑、幻惑、毒、ストームフォース
・じげんりゅう / 闇35↑ ダークorライトフォース
・フォルダイナ / 闇氷、ブレス、踊り、ダークorライトフォース
・ダイダルモス / 土60↑、光70↑、呪い、ダークorライトフォース
・パニガキャッチャー / 炎耐性、ブレス、マヒ、前衛なら雷も フォースは何でもよい
・フルポティ / 闇35↑光60↑(前衛のみ)、呪いおびえ、ファイアフォース
・プルタヌス/ 前:風60、後:土90、共通:可能であれば雷100、弱体耐性、ライトフォース
・エルギオス / 雷40↑、ブレス30↑、マヒ、ライトフォース
●道中ボス
・テルドミールたち / 雷、マヒ
・ルディアンリッターたち / 氷
・カルバドン / ブレス、幻惑
・キサゴール / 光or呪文、混乱、封印、呪い
・エラフィダイノス / 炎、闇or呪文
●源世碑石の判別方法
・自分のPTの色から判別
初期位置から見て
青PT:左 スタン、右 ダメージアップ
赤PT:左 ダメージ無効、右 スタン
黄PT:左 ダメージアップ、右 ダメージ無効
・背景の球体の色から判別
緑:ダメージアップ
橙:スタン
青:ダメージ無効
・プルタヌス
青PT:スタン
赤PT:ダメージアップ
黄PT:ダメージ無効
●じげんりゅう
青PT:ブラド2体
赤PT:なし
黄PT:テルドミール
・アルマナ / 風60↑、幻惑、毒、ストームフォース
・じげんりゅう / 闇35↑ ダークorライトフォース
・フォルダイナ / 闇氷、ブレス、踊り、ダークorライトフォース
・ダイダルモス / 土60↑、光70↑、呪い、ダークorライトフォース
・パニガキャッチャー / 炎耐性、ブレス、マヒ、前衛なら雷も フォースは何でもよい
・フルポティ / 闇35↑光60↑(前衛のみ)、呪いおびえ、ファイアフォース
・プルタヌス/ 前:風60、後:土90、共通:可能であれば雷100、弱体耐性、ライトフォース
・エルギオス / 雷40↑、ブレス30↑、マヒ、ライトフォース
●道中ボス
・テルドミールたち / 雷、マヒ
・ルディアンリッターたち / 氷
・カルバドン / ブレス、幻惑
・キサゴール / 光or呪文、混乱、封印、呪い
・エラフィダイノス / 炎、闇or呪文
●源世碑石の判別方法
・自分のPTの色から判別
初期位置から見て
青PT:左 スタン、右 ダメージアップ
赤PT:左 ダメージ無効、右 スタン
黄PT:左 ダメージアップ、右 ダメージ無効
・背景の球体の色から判別
緑:ダメージアップ
橙:スタン
青:ダメージ無効
・プルタヌス
青PT:スタン
赤PT:ダメージアップ
黄PT:ダメージ無効
●じげんりゅう
青PT:ブラド2体
赤PT:なし
黄PT:テルドミール
4その名前は774人います (ワッチョイW 7b70-DHCs)
2025/03/02(日) 18:41:27.70ID:AOMuXRXu0 【更新日】6:00~
アルマナ 1/29(水) 2/22(土) 3/18(火) 4/11(金)
じげんりゅう 2/1(土) 2/25(火) 3/21(金) 4/14(月)
フォルダイナ 2/4(火) 2/28(金) 3/24(月) 4/17(木)
ダイダルモス 2/7(金) 3/3(月) 3/27(木) 4/20(日)
キャッチャー 2/10(月) 3/6(木) 3/30(日) 4/23(水)
フルポティ 2/13(木) 3/9(日) 4/2(水) 4/26(土)
プルタヌス 2/16(日) 3/12(水) 4/5(土) 4/29(火)
エルギオス 2/19(水) 3/15(土) 4/8(火) 5/2(金)
アルマナ 1/29(水) 2/22(土) 3/18(火) 4/11(金)
じげんりゅう 2/1(土) 2/25(火) 3/21(金) 4/14(月)
フォルダイナ 2/4(火) 2/28(金) 3/24(月) 4/17(木)
ダイダルモス 2/7(金) 3/3(月) 3/27(木) 4/20(日)
キャッチャー 2/10(月) 3/6(木) 3/30(日) 4/23(水)
フルポティ 2/13(木) 3/9(日) 4/2(水) 4/26(土)
プルタヌス 2/16(日) 3/12(水) 4/5(土) 4/29(火)
エルギオス 2/19(水) 3/15(土) 4/8(火) 5/2(金)
5その名前は774人います (ワンミングク MMd3-h6Zj)
2025/03/02(日) 18:59:21.67ID:/qQqlWPTM 昏冥庫ボス「冥氷竜ジェロドーラ」
◎属性:炎1.1 氷0.75 闇0.9
◎行動
・開幕: 通常攻撃 → 氷晶の息吹 → 凍結乱流 →(マヒャデドス)→ 暗黒星雲
・HP50%: 氷震撃 → 通常攻撃 → 氷震撃 → 大空の神罰
・HP30%: 厳冬の訪れ(黄PT安全地帯) → 大氷柱召喚
◎小氷柱
壊さないとザオトーン
湧く場所床とボスへの効果(壊した時の効果)
・赤:守 ボスへのダメージ半減(ダメージ完全ガード)
・青:攻 ボスのダメージアップ(ウォークライ)
・黄:速 ボスの攻撃速度アップ(ブレイブチャージ)
◎大氷柱
・大柱倒すと必殺チャージ、CT回復(CT必殺はチャージされない)
◎メモ
※小柱を壊した後にウォークライかかるので、小柱に召喚を使うと早く壊せてその後CT技でラッシュしやすい
※大柱を壊す時に通常必殺やCTをぶち込んで構わない
※大柱の後の厳冬は青安全地帯なので、左に移動しながらラッシュ掛けるとよい
◎属性:炎1.1 氷0.75 闇0.9
◎行動
・開幕: 通常攻撃 → 氷晶の息吹 → 凍結乱流 →(マヒャデドス)→ 暗黒星雲
・HP50%: 氷震撃 → 通常攻撃 → 氷震撃 → 大空の神罰
・HP30%: 厳冬の訪れ(黄PT安全地帯) → 大氷柱召喚
◎小氷柱
壊さないとザオトーン
湧く場所床とボスへの効果(壊した時の効果)
・赤:守 ボスへのダメージ半減(ダメージ完全ガード)
・青:攻 ボスのダメージアップ(ウォークライ)
・黄:速 ボスの攻撃速度アップ(ブレイブチャージ)
◎大氷柱
・大柱倒すと必殺チャージ、CT回復(CT必殺はチャージされない)
◎メモ
※小柱を壊した後にウォークライかかるので、小柱に召喚を使うと早く壊せてその後CT技でラッシュしやすい
※大柱を壊す時に通常必殺やCTをぶち込んで構わない
※大柱の後の厳冬は青安全地帯なので、左に移動しながらラッシュ掛けるとよい
6その名前は774人います (ワッチョイW 0b62-kfwa)
2025/03/02(日) 19:34:16.16ID:oSgqNTWW0 ほーしゅブレイクするやで
7その名前は774人います (ワッチョイW 31ed-h6Zj)
2025/03/02(日) 21:09:53.77ID:XTG1jbIr0 パニガ捕手
8その名前は774人います (ワッチョイ ebeb-9Yic)
2025/03/02(日) 21:32:42.12ID:w47TgVEx0 >>1乙 ホシゥ
9その名前は774人います (ワントンキン MM55-h6Zj)
2025/03/02(日) 21:42:14.67ID:Dq+QAvMRM 陣敷かない魔そこそこ居て震えるぜ
10その名前は774人います (ワッチョイW 0b62-kfwa)
2025/03/02(日) 22:10:13.28ID:oSgqNTWW0 霊脈保守陣
11その名前は774人います (ワントンキン MM55-h6Zj)
2025/03/02(日) 22:14:33.99ID:Dq+QAvMRM ダイダルほス
12その名前は774人います (ワッチョイW 0b76-fNkc)
2025/03/02(日) 22:20:33.26ID:dYfShLeX0 どんな職でもいいがhp700台でくるなよ。
13その名前は774人います (ワッチョイW 531a-L4/q)
2025/03/02(日) 22:22:20.63ID:C4KDZbtZ0 一撃なら同じ保守
14その名前は774人います (ワッチョイ 7bf0-ZVKi)
2025/03/02(日) 23:03:06.61ID:rmPHJPkq0 ダイダルモスは楽しいけど絶対避けられないパターンあるのムカつく
てめーの事だよ審判
てめーの事だよ審判
15その名前は774人います (ワッチョイW 190f-sX2n)
2025/03/02(日) 23:47:49.25ID:pPsiwbBD0 ダイダルモスのパンチを漢受けして痺れさせるの楽しい
16その名前は774人います (ワッチョイW fb2f-QoPx)
2025/03/02(日) 23:54:20.82ID:ogrEYdzj0 審判は後ろ下がりゃいいだけやん
17その名前は774人います (ワッチョイW 01b6-Fuom)
2025/03/03(月) 00:06:13.28ID:+KacIr+l018その名前は774人います (ワッチョイ 7bf0-ZVKi)
2025/03/03(月) 00:09:32.61ID:f/A8NdAf0 >>16
グングニルからの審判とかいう糞パターンがある
グングニルからの審判とかいう糞パターンがある
19その名前は774人います (ワッチョイ 2958-CnOn)
2025/03/03(月) 00:16:01.58ID:HK33dNYb0 昏冥の精霊の特技のダメージ+1、呪文のダメージ+5、特技と呪文回復量+1って実際どのくらい効果あるの?
まず特技のダメージからいこうと思うんだけど
まず特技のダメージからいこうと思うんだけど
20 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 911f-kfwa)
2025/03/03(月) 00:39:06.35ID:BStpMr/d0 みたまんまだろwew
21その名前は774人います (ワッチョイW 7966-2Jbo)
2025/03/03(月) 00:40:15.78ID:HpKZO2Py0 氷結乱撃が出が早すぎてキャンセルできないわ
グランドが避けられない
グランドが避けられない
22その名前は774人います (ワッチョイW 190f-sX2n)
2025/03/03(月) 00:44:09.30ID:xy9ELyV00 氷結らんげきは準備時間0なのでキャンセルできません
23その名前は774人います (ワッチョイW 7966-2Jbo)
2025/03/03(月) 01:13:33.05ID:HpKZO2Py0 なるほどどおりで
毎ターンちょっと離れて助走の距離とるくらいか
毎ターンちょっと離れて助走の距離とるくらいか
24その名前は774人います (ワッチョイ 110c-ZVKi)
2025/03/03(月) 01:34:02.79ID:+IhxUTjL0 >>18
じゃあ光耐性100にすれば
じゃあ光耐性100にすれば
25その名前は774人います (スップ Sd33-xdLR)
2025/03/03(月) 02:08:26.51ID:RBqhsjhgd 審判は光70とかありゃ防御出来るでしょ
26その名前は774人います (ヒッナーW 7bac-FQlM)
2025/03/03(月) 04:14:46.62ID:NN4j/P0g00303 安心安定の大防御
27その名前は774人います (ヒッナーW 1356-NPks)
2025/03/03(月) 04:18:02.28ID:NRhyOS/100303 光だけ属性埋め盾もってるから楽しい
28その名前は774人います (ヒッナー 733b-ZVKi)
2025/03/03(月) 05:45:48.78ID:6QAUOWr000303 ふぁー 9分59秒65ww
29その名前は774人います (ヒッナーW 190f-sX2n)
2025/03/03(月) 05:47:59.57ID:xy9ELyV000303 ギリギリすぎて調整班うめぇなぁと思ってしまう
30その名前は774人います (ヒッナー 132e-qwdi)
2025/03/03(月) 06:06:05.53ID:BOasT02I00303 まも 盗賊 どうぐ スパ 賢者 のサポが入って倒せた
魔竜バト天地なし
魔竜バト天地なし
31その名前は774人います (ヒッナーW 190f-sX2n)
2025/03/03(月) 06:13:15.97ID:xy9ELyV000303 サポの方が動きいいこと多いし天地いないなら勝てる
32その名前は774人います (ヒッナー 132e-qwdi)
2025/03/03(月) 06:23:01.64ID:BOasT02I00303 今度はサポバト遊び盗賊まもで6分
肉に魔竜バトがいたからか
もし今後過疎るとしても、自分でヒーラーやればサポまみれでも勝てるな
肉に魔竜バトがいたからか
もし今後過疎るとしても、自分でヒーラーやればサポまみれでも勝てるな
33その名前は774人います (ヒッナー fbb1-ZVKi)
2025/03/03(月) 06:25:33.26ID:VpbndiYN00303 6時前に少し周回したけどサポ盗賊入りでも4分台で倒せた
ゴールデンタイムだとギリギリになるんだろうな
ゴールデンタイムだとギリギリになるんだろうな
34その名前は774人います (ヒッナー 733b-ZVKi)
2025/03/03(月) 06:28:17.29ID:6QAUOWr000303 今の時間ならまだマシかと思って潜ったら後1秒遅かったら時間切れだよ
時間の問題じゃない
時間の問題じゃない
35その名前は774人います (ヒッナー 132e-qwdi)
2025/03/03(月) 06:32:02.79ID:BOasT02I00303 ゴールデンタイムのプレイヤーだといつまでたっても羽堕とせない事が多い
そして本体に攻撃してメッセージのオーバーフロー起こしてグランドの吹き出しが遅れてやってくる
そして本体に攻撃してメッセージのオーバーフロー起こしてグランドの吹き出しが遅れてやってくる
36その名前は774人います (ヒッナー 733b-ZVKi)
2025/03/03(月) 06:40:09.37ID:6QAUOWr000303 DPSチェックの時に死屍累々で全然火力足らんなんかしょっちゅうよ
で、何でそうなるかと言うとワンパンマンばっかだからです
連メラ1発で蒸発する奴多すぎ
で、何でそうなるかと言うとワンパンマンばっかだからです
連メラ1発で蒸発する奴多すぎ
37その名前は774人います (ヒッナーW 190f-sX2n)
2025/03/03(月) 06:43:51.96ID:xy9ELyV000303 グランドはハイロゥと違って特殊モーションじゃないのがきつい
38その名前は774人います (ヒッナーW 6976-QoPx)
2025/03/03(月) 06:47:18.14ID:fsn5wlvE00303 終焉のときに防御とかしてる奴もおるもんな
違うそうじゃない
違うそうじゃない
39その名前は774人います (ヒッナーW 73ac-TVEO)
2025/03/03(月) 07:07:47.41ID:zEUfFp/V00303 >>28
すげーw
すげーw
40その名前は774人います (ヒッナー Sd33-sX2n)
2025/03/03(月) 07:50:42.34ID:FfA/bW1Pd0303 メラガイアーとかで死んでるまもが移民していって笑った
君が死んでるのはヒラが旅なんじゃなくて耐性が薄いからなのに
君が死んでるのはヒラが旅なんじゃなくて耐性が薄いからなのに
41その名前は774人います (ヒッナー fbb1-ZVKi)
2025/03/03(月) 07:52:55.76ID:VpbndiYN00303 やけど恐れて前衛が散らばると僧侶大変や
42その名前は774人います (ヒッナーW 531a-L4/q)
2025/03/03(月) 07:54:56.16ID:/B/XkjgL00303 両サイドの通路側まで離れた魔剣と海賊
どちらか見捨てないと聖女の維持は不可能
どちらか見捨てないと聖女の維持は不可能
43その名前は774人います (ヒッナー Sd33-sX2n)
2025/03/03(月) 07:59:43.49ID:FfA/bW1Pd0303 やけどビビりすぎやねん感電と違って他への巻き込みないし
減ってく速度も大したことないし
減ってく速度も大したことないし
44その名前は774人います (ヒッナー 733b-ZVKi)
2025/03/03(月) 08:03:34.54ID:6QAUOWr000303 自PTのバ覚醒2匹がほぼ毎ターン死んで起こされてありがとうBOTと化してたから
最後装備覗いたら煌玉 上下攻魔うめですら無くマゥには不要な状態異常耐性(呪文耐性0!)
そらワンパンするわ
最後装備覗いたら煌玉 上下攻魔うめですら無くマゥには不要な状態異常耐性(呪文耐性0!)
そらワンパンするわ
45その名前は774人います (ヒッナーW 79f2-L4/q)
2025/03/03(月) 08:08:30.90ID:zhQwW3jy00303 真ん中にやまびこと大砲置かれて鬱陶しかったから、
本来は蘇生と聖女で忙しい時にもやまびこマラーとやまびこスクルトしてたら離れて行ってくれた
海賊も竜術も、中央で僧侶を押し退けて全体を把握する役目じゃないんだわ
それを自覚して欲しい
本来は蘇生と聖女で忙しい時にもやまびこマラーとやまびこスクルトしてたら離れて行ってくれた
海賊も竜術も、中央で僧侶を押し退けて全体を把握する役目じゃないんだわ
それを自覚して欲しい
46その名前は774人います (ヒッナー Sd33-sX2n)
2025/03/03(月) 08:09:13.88ID:FfA/bW1Pd0303 チャンスとくぎ、スケープガードでかばった方がいい気がした
47その名前は774人います (ヒッナー Sd33-xdLR)
2025/03/03(月) 08:11:18.92ID:RBqhsjhgd0303 魔使を選ばずわざわざ海賊選ぶなら火100だろうし運悪くない限りはなかなか死なんやろう
48その名前は774人います (ヒッナーW 79f2-L4/q)
2025/03/03(月) 08:12:50.51ID:zhQwW3jy00303 炎でミスる海賊は見たことないな
ガデとか魔剣は見た
ガデとか魔剣は見た
49その名前は774人います (ヒッナー Sd33-sX2n)
2025/03/03(月) 08:13:18.16ID:FfA/bW1Pd0303 天地が炎0なのは笑った
炎100にしやすいだろ
炎100にしやすいだろ
50その名前は774人います (ヒッナー 733b-ZVKi)
2025/03/03(月) 08:18:48.34ID:6QAUOWr000303 いやうん地がバカロン出して放置でOKと思われてる位なんだから
害族も大砲出しとけば後は放置でOKって思ってる輩も腐る程居るだろう
海賊の場合大砲生存しててCT技使うとすることマジで無くなるけど
害族も大砲出しとけば後は放置でOKって思ってる輩も腐る程居るだろう
海賊の場合大砲生存しててCT技使うとすることマジで無くなるけど
51その名前は774人います (ヒッナー fbb1-ZVKi)
2025/03/03(月) 08:19:50.28ID:VpbndiYN00303 かげつっていうやつバトから魔法に転職してもクズだった
52その名前は774人います (ヒッナー 733b-ZVKi)
2025/03/03(月) 08:21:44.69ID:6QAUOWr000303 イオマータ?を1人防御受けして耐えきった時は脳汁ドバーだったw
53その名前は774人います (ヒッナーW 1153-/HGA)
2025/03/03(月) 08:22:13.97ID:ZcY0W4/k00303 下手くそ僧侶がガタガタ言うスレ
54その名前は774人います (ヒッナーW 79f2-L4/q)
2025/03/03(月) 08:23:02.68ID:zhQwW3jy00303 -/HGA また来たか
55その名前は774人います (ヒッナー fbb1-ZVKi)
2025/03/03(月) 08:26:03.27ID:VpbndiYN00303 快適だったのは5時くらいで今は地獄
56その名前は774人います (ヒッナー 733b-ZVKi)
2025/03/03(月) 08:31:00.98ID:6QAUOWr000303 6キャラやって時間切れ3回 名前覚えてないけど止める奴止めれたの2.3回
一番ひどいのはHP4割位残して時間切れ 周回なんてとんでもない
一番ひどいのはHP4割位残して時間切れ 周回なんてとんでもない
57その名前は774人います (ヒッナーW 79f2-L4/q)
2025/03/03(月) 08:32:42.66ID:zhQwW3jy00303 なかなか楽しんでるな!
58その名前は774人います (ヒッナー Sd33-sX2n)
2025/03/03(月) 08:38:50.20ID:FfA/bW1Pd0303 適度な難易度だから周回したくなるんだよな
59その名前は774人います (ヒッナー 733b-ZVKi)
2025/03/03(月) 08:47:21.62ID:6QAUOWr000303 イグニスで魔法が2人持ってかれるなんて当たり前の光景
だからバ覚醒って言われるんだよ その場で嫌味の一つでも言わんとやってられん
だからバ覚醒って言われるんだよ その場で嫌味の一つでも言わんとやってられん
60その名前は774人います (ヒッナー Sr45-2Jbo)
2025/03/03(月) 08:55:17.48ID:4h/nBmqwr0303 楽しくて昨夜も無駄に10周して寝るの遅くなってしまった
昏冥晶持ちきれないのに宝箱取るふりするの悲しいから捨てさせて
昏冥晶持ちきれないのに宝箱取るふりするの悲しいから捨てさせて
61その名前は774人います (ヒッナーW 79f2-L4/q)
2025/03/03(月) 08:56:34.02ID:zhQwW3jy00303 イグニスで聖女を使って前に出てその後のグランドで息の根が止まるまでがテンプレ
62その名前は774人います (ヒッナーW 536b-8emM)
2025/03/03(月) 09:03:53.41ID:HNZ0C1gp00303 こんめいだけで占いのレベ上げ特訓終わったw
占い普通に戦力になるじゃん
占い普通に戦力になるじゃん
63その名前は774人います (ヒッナーW 190f-sX2n)
2025/03/03(月) 09:06:27.36ID:xy9ELyV000303 マフラー戦だと占いは普通に強いよ
野良で来る奴はデッキゴミカスだったりするから叩かれるだけ
野良で来る奴はデッキゴミカスだったりするから叩かれるだけ
64その名前は774人います (ヒッナーW 0bed-FQlM)
2025/03/03(月) 09:41:36.31ID:VEkESHfP00303 ・開幕天使、蘇生後も毎回天使
・忍び寄る破滅を毎回被弾
・地神を味方まで持ってきて巻き込んで被弾
・↑で死んだPT仲間を蘇生放棄して自分への天使聖女
というクソofクソみたいな僧侶見かけたわ
・忍び寄る破滅を毎回被弾
・地神を味方まで持ってきて巻き込んで被弾
・↑で死んだPT仲間を蘇生放棄して自分への天使聖女
というクソofクソみたいな僧侶見かけたわ
65その名前は774人います (ヒッナーW 7b4c-4wKG)
2025/03/03(月) 09:42:37.02ID:dJPGe31S00303 どのオートマでも開幕天使からはいる僧侶だと絶望感があるわ
66その名前は774人います (ヒッナー fb17-PCPn)
2025/03/03(月) 10:01:10.14ID:hw9LVw4000303 それどの職やらせても下手なやつやん
67その名前は774人います (ヒッナー 733b-ZVKi)
2025/03/03(月) 10:17:23.09ID:6QAUOWr000303 はっきり言って同類しかオートマには存在せんからな
バ覚醒と一緒に床ペロマンが多すぎ ぜってえ魔結界自分でやらん
バ覚醒と一緒に床ペロマンが多すぎ ぜってえ魔結界自分でやらん
68その名前は774人います (ヒッナー fb0f-PCPn)
2025/03/03(月) 11:50:13.61ID:Tav2O12w00303 こういうボスに天地などで来たいならもっと時間を置くべきだよ
シドー実装時もそうだけどまだ人も多かったから露骨に不満を言って故意に落ちる人がいたくらいだからね
シドー実装時もそうだけどまだ人も多かったから露骨に不満を言って故意に落ちる人がいたくらいだからね
69その名前は774人います (ヒッナー Sd33-eo/a)
2025/03/03(月) 12:09:50.57ID:X3+z3rO0d0303 (´・ω・`) 3つともレベル7になったら、あとは初回限定報酬だけで良いのよね?
(´・ω・`) どうせ次の解放までに上限に達するだろうし…
(´・ω・`) どうせ次の解放までに上限に達するだろうし…
70その名前は774人います (ヒッナーW 1153-/HGA)
2025/03/03(月) 12:23:41.90ID:ZcY0W4/k00303 >>64
このスレにいそう
このスレにいそう
71その名前は774人います (ヒッナーW 0bd0-mo5z)
2025/03/03(月) 12:30:43.00ID:B/X0l18i00303 魔で行くけどヒーラーとパラにマホカンタしていいか?
72その名前は774人います (ヒッナー Sp45-Y5YW)
2025/03/03(月) 12:46:58.08ID:O7m9yEbNp030373その名前は774人います (ヒッナー Sd33-eo/a)
2025/03/03(月) 12:51:08.48ID:X3+z3rO0d0303 (´・ω・`) 創生珠は集めておいた方がいいよね…?
(´・ω・`) 油断させておいていきなりバチコーンってされたら困るものね…
(´・ω・`) 油断させておいていきなりバチコーンってされたら困るものね…
74その名前は774人います (ヒッナーW 0bd0-mo5z)
2025/03/03(月) 12:56:55.29ID:B/X0l18i00303 >>72
サンクス
サンクス
75その名前は774人います (ヒッナーW 8b6e-q10E)
2025/03/03(月) 13:16:52.77ID:K+WhfTLX00303 てか普通のMMORPGのプレイヤー層の感覚でオートマコンテンツ作ってるのがこのゲームの主要層ととことん掛け離れてるんだよ
防衛にしろ知識予習あって当然全員理解者ならスムーズにいくよねって前提だけど耐性しらねえ考えねえ棒立ちワンパンライトばかりなんだからゲーマーじゃないドラクエおじおばは
防衛にしろ知識予習あって当然全員理解者ならスムーズにいくよねって前提だけど耐性しらねえ考えねえ棒立ちワンパンライトばかりなんだからゲーマーじゃないドラクエおじおばは
76その名前は774人います (ヒッナー 733b-ZVKi)
2025/03/03(月) 13:19:03.67ID:6QAUOWr000303 理解する気さらさらない寄生野郎ばっかだもんね
77その名前は774人います (ヒッナーW 6976-QoPx)
2025/03/03(月) 13:31:39.19ID:fsn5wlvE0030378その名前は774人います (ヒッナーW 0bed-FQlM)
2025/03/03(月) 13:35:06.80ID:VEkESHfP00303 前も書いたけど、以前ウィリーデスレでパラディン下げ天地上げしたヤツを思い出すんよな
最終的にそいつ「俺は天地しかマトモに出来ない云々」って自爆してからいなくなったけど
最終的にそいつ「俺は天地しかマトモに出来ない云々」って自爆してからいなくなったけど
79その名前は774人います (ヒッナーW 190f-sX2n)
2025/03/03(月) 13:39:20.92ID:xy9ELyV000303 カカロンは役に立たないし本体はスティスパ以下の火力
天地はゴミすぎる
天地はゴミすぎる
80その名前は774人います (ヒッナー 733b-ZVKi)
2025/03/03(月) 13:51:28.15ID:6QAUOWr000303 扇スパの人間男が別PTにいた回 風切りした後鞭でも持つんかいなと
遠目で行動見てたら扇のまんまクルクルしてたからマジかよと
遠目で行動見てたら扇のまんまクルクルしてたからマジかよと
81その名前は774人います (ヒッナーW 098e-QoPx)
2025/03/03(月) 14:08:00.88ID:QTX3S3Ob00303 人間男は頭もクルクルパーだからしゃーないね
ハンマー盗賊で来て何度もキャンショしてる奴をこの前見た
ハンマー盗賊で来て何度もキャンショしてる奴をこの前見た
82その名前は774人います (ヒッナー 7bf0-ZVKi)
2025/03/03(月) 14:18:55.62ID:f/A8NdAf00303 体当たり連打人間子供男なら見た
83その名前は774人います (ヒッナーW 1136-fNkc)
2025/03/03(月) 14:28:03.70ID:cR4xnlRe00303 >>79
天地嫌いだけど、今のマゥフラートは壊滅する事が多いからヒーリングオーラがうまく噛み合うと立て直しが楽だし
本体にマジバリやピオリムをしてもらえると助かるから12人中1人くらいなら天地がいてもいいと思う
実際はマゥフラートでホップスティックをしたり、天地が複数人いるのに全員即カカロン呼びから間髪いれずに解放するような馬鹿しかおらんがw
そういう脳死プレイしかしないのにパニガルムに通ってキャラ育成する必要あるの?と思うんだがどこでも天地マンは何をしに来ているんだろうか
天地嫌いだけど、今のマゥフラートは壊滅する事が多いからヒーリングオーラがうまく噛み合うと立て直しが楽だし
本体にマジバリやピオリムをしてもらえると助かるから12人中1人くらいなら天地がいてもいいと思う
実際はマゥフラートでホップスティックをしたり、天地が複数人いるのに全員即カカロン呼びから間髪いれずに解放するような馬鹿しかおらんがw
そういう脳死プレイしかしないのにパニガルムに通ってキャラ育成する必要あるの?と思うんだがどこでも天地マンは何をしに来ているんだろうか
84その名前は774人います (ヒッナー 733b-ZVKi)
2025/03/03(月) 14:30:35.83ID:6QAUOWr000303 ブメ旅をヒラ枠から外せって提案出てっけどどうせ真っ青になるんだろうな
正確には扇持って入れば純ヒラ枠じゃなくなるけど旅で来る輩は扇持って入るという
頭が無いから純ヒラ枠を食ってるだけだが
正確には扇持って入れば純ヒラ枠じゃなくなるけど旅で来る輩は扇持って入るという
頭が無いから純ヒラ枠を食ってるだけだが
85その名前は774人います (ヒッナーW 1136-fNkc)
2025/03/03(月) 14:31:20.97ID:cR4xnlRe00303 人間男より人間女や魚女の方が遥かに地雷度高いと思うんだが、女キャラだから許されてんの?
エンドコンテンツによくいるような量産型顔ハエ女は性格地雷が多い
エンドコンテンツによくいるような量産型顔ハエ女は性格地雷が多い
86その名前は774人います (ヒッナーW 7945-QoPx)
2025/03/03(月) 14:33:36.94ID:sWgIu0gb00303 人間男は高い低いとかでなく
漏れなくゴミだからだよ
漏れなくゴミだからだよ
87その名前は774人います (ヒッナー fbf4-qwdi)
2025/03/03(月) 14:35:30.25ID:icZxYIKb00303 源世庫パニガルムくんなら攻撃魔力1700ないやつは来るな迷惑何で理解しろよw
88その名前は774人います (ヒッナーW 190f-sX2n)
2025/03/03(月) 14:35:46.57ID:xy9ELyV00030389その名前は774人います (ヒッナー 733b-ZVKi)
2025/03/03(月) 14:36:56.82ID:6QAUOWr000303 ドメっさんは攻撃対象が居なくなったら行動再抽選入るから良いけど
バカロンとクシャラミは行動キャンセルしないからね
バカロンとクシャラミは行動キャンセルしないからね
90その名前は774人います (ヒッナーW 1136-fNkc)
2025/03/03(月) 14:41:43.80ID:cR4xnlRe00303 占いは審判を投げてくれるどころか真っ先に死んでるようなのしかいないから見かけ次第BL
上手い人がやらないと天地以下だろあの職
俺は天地が死ぬほど嫌いだから決して擁護してる訳ではないぞ
上手い人がやらないと天地以下だろあの職
俺は天地が死ぬほど嫌いだから決して擁護してる訳ではないぞ
91その名前は774人います (ヒッナーW 1136-fNkc)
2025/03/03(月) 14:49:34.57ID:cR4xnlRe00303 バカロン言ってるけど、最近人間のヒーラーの方がよっぽど馬鹿でポンコツな場合が多いんだが
最初魔法使いで行ってたけど、ヒーラーなのに死にまくるしベホマラーすらまともに出来ないような奴があまりに多くてイライラするから自分で僧侶をやることにした
ヒーラーは一番死んだらいけない職なのに、天使かけときゃセーフと本気で思ってる感ある
最初魔法使いで行ってたけど、ヒーラーなのに死にまくるしベホマラーすらまともに出来ないような奴があまりに多くてイライラするから自分で僧侶をやることにした
ヒーラーは一番死んだらいけない職なのに、天使かけときゃセーフと本気で思ってる感ある
92その名前は774人います (ヒッナーW 190f-sX2n)
2025/03/03(月) 14:51:32.11ID:xy9ELyV000303 >>90
下手な奴はどの職やってもゴミだぞ
下手な奴はどの職やってもゴミだぞ
93その名前は774人います (ヒッナーW 1136-fNkc)
2025/03/03(月) 14:58:47.69ID:cR4xnlRe00303 僧侶やってて同じPTにいると一番嬉しいのは道具使いだったな
マジバリピオリムリムーバーありがてぇ
やっぱり天地はいらないなw
マジバリピオリムリムーバーありがてぇ
やっぱり天地はいらないなw
94その名前は774人います (ヒッナーW 190f-sX2n)
2025/03/03(月) 15:03:44.82ID:xy9ELyV000303 本当にうまいなら補助いらんけどな
道具欲しがってるってことはまだまだだわ
道具欲しがってるってことはまだまだだわ
95その名前は774人います (ヒッナーW 79f2-L4/q)
2025/03/03(月) 15:16:09.92ID:zhQwW3jy00303 どうぐもさっさとレボル撃って一閃改で攻撃の足しになってくれ
お前の賽の河原マジバリピオリム磁界いらねーから
お前の賽の河原マジバリピオリム磁界いらねーから
96その名前は774人います (ヒッナー Sp45-Y5YW)
2025/03/03(月) 15:37:51.47ID:O7m9yEbNp0303 >>93
1番は相手の攻撃を避けるアタッカーだろ
1番は相手の攻撃を避けるアタッカーだろ
97その名前は774人います (ヒッナー 13ff-0EJC)
2025/03/03(月) 15:44:33.36ID:QSGIeiaw00303 天地は初心者が好きなんだろうけど占いは初心者ってわけでもないだろうし意図がわからんのよな
微々たる経験値や特訓を求めてクソ職出してるとしか思えねえ
微々たる経験値や特訓を求めてクソ職出してるとしか思えねえ
98その名前は774人います (ヒッナー 0b41-qwdi)
2025/03/03(月) 15:57:17.83ID:1eYOwcTj00303 長年死んでた職だから強化を試したいんだろ
99その名前は774人います (ヒッナー 733b-ZVKi)
2025/03/03(月) 16:05:09.36ID:6QAUOWr000303 アルカナそのものに強化入った訳では無いし20枚しかデッキ組めないから
火力ぶっぱだと太陽審判入れる枠が圧迫されるし魔王のCTはクッソ長いままだから
必殺引けるまで温存する事になるしで前準備くそめんどい割にリターンが見合わん
火力ぶっぱだと太陽審判入れる枠が圧迫されるし魔王のCTはクッソ長いままだから
必殺引けるまで温存する事になるしで前準備くそめんどい割にリターンが見合わん
100その名前は774人います (ヒッナーW fbb9-L4/q)
2025/03/03(月) 16:26:38.20ID:R2daAEF600303 基本的にアタッカーとヒーラーを確保してから補助を選択するもの
つまり、誰が来るか分からんオートマにおいては
アタッカーヒーラー>補助 だわ
占いがどれかは正直分からん
つまり、誰が来るか分からんオートマにおいては
アタッカーヒーラー>補助 だわ
占いがどれかは正直分からん
101その名前は774人います (ヒッナー 733b-ZVKi)
2025/03/03(月) 16:28:17.53ID:6QAUOWr000303 アタッカーならクリナップ持つ訳だが弓持ってヒーラー気取りされましても
まあ片手が一番中途半端なんだけどな
まあ片手が一番中途半端なんだけどな
102その名前は774人います (ヒッナーW fbb9-L4/q)
2025/03/03(月) 16:30:06.96ID:R2daAEF600303 でも盾で耐性盛れますよ?
103その名前は774人います (ヒッナーW 0bed-FQlM)
2025/03/03(月) 17:22:05.75ID:VEkESHfP00303 占い片手はCT-10もある
これにエンゼル皇帝すれば合計CT-25に出来る
それでも魔王のCT長いんだが
これにエンゼル皇帝すれば合計CT-25に出来る
それでも魔王のCT長いんだが
104その名前は774人います (ヒッナーW 01b2-CQDG)
2025/03/03(月) 19:03:39.18ID:8cZeH6Du00303 魔王って補助タロット引いたり不要なタロット捨てて揃えるもんだって認識
そんでワイルドカード引けたらそのまま連打
引けなかったら揃った3枚使ってから魔王のいざない
そんでワイルドカード引けたらそのまま連打
引けなかったら揃った3枚使ってから魔王のいざない
105その名前は774人います (ヒッナー 0154-qwdi)
2025/03/03(月) 19:29:11.25ID:9Ro9HJAz00303 >>100
それはおまえの考えだろ
なんかずれてるなーと思ったら昨日のやつかw
925その名前は774人います (ワッチョイW 73da-L4/q) 2025/03/02(日) 12:13:54.65ID:Elyc8ggQ0
バトマス慣れてきた
おまえもバトやってる時点で変わらんぞ
俺は天地だろうがバトだろうが誰でもいいけど野良にランク付けてるくせにマゥにバトで来るやつのセリフではないわw
メイン火力が魔法のボスならPS自信あるやつはヒーラーやるしかねえんだわ
それはおまえの考えだろ
なんかずれてるなーと思ったら昨日のやつかw
925その名前は774人います (ワッチョイW 73da-L4/q) 2025/03/02(日) 12:13:54.65ID:Elyc8ggQ0
バトマス慣れてきた
おまえもバトやってる時点で変わらんぞ
俺は天地だろうがバトだろうが誰でもいいけど野良にランク付けてるくせにマゥにバトで来るやつのセリフではないわw
メイン火力が魔法のボスならPS自信あるやつはヒーラーやるしかねえんだわ
106その名前は774人います (ヒッナー Sr45-2Jbo)
2025/03/03(月) 19:30:19.87ID:bjAagjXRr0303 昏冥庫ボス「冥炎翼マゥフラート」
【系統】…???系
【属性耐性】…炎耐性、氷弱点(1.1)
○グランドインパクト…円の内側範囲に9999ダメージ
○超加速ラッシュ…対象方向ランダムにダメージ×6回
○神速メラガイアー…ランダムに炎呪文ダメージ×3回
○炎護の翼…左右の翼が出現し、倒すまでマゥフラートが無敵になる
○イグニスハイロゥ…エリアの外周に9999ダメージ
○イオマータ…対象範囲ランダムに光呪文ダメージ×8回
○いてつくはどう…良い効果を解除
○ヘルファイアボール…対象範囲にダメージ
○獄炎の怒り…(各パーティ1人の)対象者とその周囲に600程度の炎ダメージ
○炎結晶召喚…炎結晶を召喚する。炎結晶は一定間隔でレーザーを発射
○バーニングフェザー…対象方向ランダムにダメージ
○四方閃…エリアの4方向に8000程度のダメージ×2回
○終焉の劫火…エリア全域に900程度のダメージ。マゥフラートに一定ダメージを与えると阻止できる
【系統】…???系
【属性耐性】…炎耐性、氷弱点(1.1)
○グランドインパクト…円の内側範囲に9999ダメージ
○超加速ラッシュ…対象方向ランダムにダメージ×6回
○神速メラガイアー…ランダムに炎呪文ダメージ×3回
○炎護の翼…左右の翼が出現し、倒すまでマゥフラートが無敵になる
○イグニスハイロゥ…エリアの外周に9999ダメージ
○イオマータ…対象範囲ランダムに光呪文ダメージ×8回
○いてつくはどう…良い効果を解除
○ヘルファイアボール…対象範囲にダメージ
○獄炎の怒り…(各パーティ1人の)対象者とその周囲に600程度の炎ダメージ
○炎結晶召喚…炎結晶を召喚する。炎結晶は一定間隔でレーザーを発射
○バーニングフェザー…対象方向ランダムにダメージ
○四方閃…エリアの4方向に8000程度のダメージ×2回
○終焉の劫火…エリア全域に900程度のダメージ。マゥフラートに一定ダメージを与えると阻止できる
107その名前は774人います (ヒッナー Sr45-2Jbo)
2025/03/03(月) 19:30:39.42ID:bjAagjXRr0303 今さらだが前スレから持ってきた
108その名前は774人います (ヒッナー Sr45-1ua5)
2025/03/03(月) 19:32:24.07ID:Run5rbpfr0303 >>107
ありがとう
ありがとう
109その名前は774人います (ヒッナーW fbb9-L4/q)
2025/03/03(月) 19:36:59.07ID:R2daAEF600303110その名前は774人います (ヒッナーW 13d9-QoPx)
2025/03/03(月) 19:40:52.75ID:rz5Bfprc00303 それ間違いや漏れだらけだから貼らんでいいぞ
111その名前は774人います (ヒッナー 0154-qwdi)
2025/03/03(月) 19:48:42.25ID:9Ro9HJAz00303 >>109
バトで来てるようなやつが他人の職にケチ付ける権利ないって言ってるんだが?
耐性盛って後出しで自己回復して死なずに攻撃しても魔法のほうが火力出せる時点でオナニーなんだよ
他の同盟ボスと違ってパニのボスに後出しなんて求めてない
俺はそういうプレイは嫌いじゃないけど自分はオナニーしといて野良の職に文句付けるのは筋違いなんだよ
バトで来てるようなやつが他人の職にケチ付ける権利ないって言ってるんだが?
耐性盛って後出しで自己回復して死なずに攻撃しても魔法のほうが火力出せる時点でオナニーなんだよ
他の同盟ボスと違ってパニのボスに後出しなんて求めてない
俺はそういうプレイは嫌いじゃないけど自分はオナニーしといて野良の職に文句付けるのは筋違いなんだよ
112その名前は774人います (ヒッナー d347-Qpn1)
2025/03/03(月) 19:49:33.41ID:G7cmC8NO00303 ヲイヲイ般若の仮面の僧~
お前の回復が遅くて周りが死にまくりなのに
挙句はヤリ持って攻撃しだして死んでりゃ世話ねえぜ
せめて天使くらいしとけ
お前の回復が遅くて周りが死にまくりなのに
挙句はヤリ持って攻撃しだして死んでりゃ世話ねえぜ
せめて天使くらいしとけ
113その名前は774人います (ヒッナーW fbb9-L4/q)
2025/03/03(月) 19:50:31.00ID:R2daAEF600303 パラは立ち回り楽なんだが、羽根出たときに削るのが俺だけだと盛大にグダって時間ギリギリになるな
他に羽根削るのがいないってのがそもそもおかしいんだが
他に羽根削るのがいないってのがそもそもおかしいんだが
114その名前は774人います (ヒッナーW fbb9-L4/q)
2025/03/03(月) 19:58:39.29ID:R2daAEF600303 >>110が間違いを直したものをテンプレにすれば良くね
115その名前は774人います (ヒッナーW 0b71-3jao)
2025/03/03(月) 20:01:58.77ID:pidfbCtm00303116その名前は774人います (ヒッナーW 13d9-QoPx)
2025/03/03(月) 20:02:46.82ID:rz5Bfprc00303 >>114
そもそも必要ないだろ
そもそも必要ないだろ
117その名前は774人います (ヒッナーW fbb9-L4/q)
2025/03/03(月) 20:08:01.73ID:R2daAEF600303 >>116
さっきも羽根攻撃してる俺だけだったし、間違いでもある方がマシ
さっきも羽根攻撃してる俺だけだったし、間違いでもある方がマシ
118その名前は774人います (ヒッナーW 13d9-QoPx)
2025/03/03(月) 20:09:45.48ID:rz5Bfprc00303 ならテンプレなんか無意味じゃんてことだろ
頭大丈夫か
頭大丈夫か
119その名前は774人います (ヒッナー Sr45-2Jbo)
2025/03/03(月) 20:13:48.83ID:v+7/k4mEr0303 直そうと思って調べてたら転載元の元ネタらしきサイト見つけたわ
これって転載していいもんなん?
これって転載していいもんなん?
120その名前は774人います (ヒッナーW fbb9-L4/q)
2025/03/03(月) 20:15:24.74ID:R2daAEF600303 完璧に正しくないものや最大効率以外は認めない、とかやってると
適応力が下がって社会からドロップアウトする確率が上がるぞ
900を9割とかさっさと直せばいいじゃん
適応力が下がって社会からドロップアウトする確率が上がるぞ
900を9割とかさっさと直せばいいじゃん
121その名前は774人います (ヒッナー 99b1-TLa3)
2025/03/03(月) 20:19:01.57ID:3kXJMW5100303 これ見ても正直分かんないだろ
テンプレにある必要性がない、IKEさんでも見てこい
テンプレにある必要性がない、IKEさんでも見てこい
122その名前は774人います (ヒッナーW 799e-QoPx)
2025/03/03(月) 20:19:29.26ID:bWwpuduM00303 必要だと主張してるおまえが直せよ破綻者か
123その名前は774人います (ヒッナーW 799e-QoPx)
2025/03/03(月) 20:20:30.07ID:bWwpuduM00303 >>121
それな
それな
124その名前は774人います (ヒッナー 1307-qwdi)
2025/03/03(月) 20:30:01.93ID:BOasT02I00303125その名前は774人います (ヒッナー Sr45-2Jbo)
2025/03/03(月) 20:31:37.99ID:v+7/k4mEr0303 昏冥庫ボス「冥炎翼マゥフラート」
【系統】…???系
【属性耐性】…炎耐性、氷弱点(1.1)
○グランドインパクト…円の内側範囲に9999ダメージ
○超加速ラッシュ…対象方向からランダムに400程度の物理ダメージ×6回
○神速メラガイアー…対象方向からランダムに1200程度の炎呪文ダメージ×3回
○バーニングフェザー…対象方向に700程度の炎ダメージ+やけど ※やけどは30秒間5秒ごとに100ダメージ
○炎護の翼…左右の翼が出現し、倒すまでマゥフラートがダメージ完全ガード+与ダメアップ(15%)。翼を両方共倒すと前述の強化が解除されスタン+被ダメ増加になる
○イグニスハイロゥ…エリアの外周に9999ダメージ
○イオマータ…対象方向からランダムに光呪文ダメージ×8回
○いてつくはどう…対象範囲のプレイヤーにかかっている良い効果を解除
○ヘルファイアボール…対象範囲に780~880程度の炎ダメージ+炎耐性低下
○獄炎の怒り…(各パーティ1人の)対象者とその周囲に1050~1110程度の炎ダメージ
○炎結晶召喚…炎結晶を召喚する。炎結晶は一定間隔でレーザーを発射し、400程度のダメージ ※炎結晶は破壊不可
○四方閃…エリアの4方向に9999程度のダメージ
○終焉の劫火…一定時間被ダメージ減少状態になりチカラをためた後に、全体に残りHPの99%ダメージ。一定量ダメージを与えると発動を阻止でき、必殺チャージ+すべての特技・呪文のCTがチャージ
【系統】…???系
【属性耐性】…炎耐性、氷弱点(1.1)
○グランドインパクト…円の内側範囲に9999ダメージ
○超加速ラッシュ…対象方向からランダムに400程度の物理ダメージ×6回
○神速メラガイアー…対象方向からランダムに1200程度の炎呪文ダメージ×3回
○バーニングフェザー…対象方向に700程度の炎ダメージ+やけど ※やけどは30秒間5秒ごとに100ダメージ
○炎護の翼…左右の翼が出現し、倒すまでマゥフラートがダメージ完全ガード+与ダメアップ(15%)。翼を両方共倒すと前述の強化が解除されスタン+被ダメ増加になる
○イグニスハイロゥ…エリアの外周に9999ダメージ
○イオマータ…対象方向からランダムに光呪文ダメージ×8回
○いてつくはどう…対象範囲のプレイヤーにかかっている良い効果を解除
○ヘルファイアボール…対象範囲に780~880程度の炎ダメージ+炎耐性低下
○獄炎の怒り…(各パーティ1人の)対象者とその周囲に1050~1110程度の炎ダメージ
○炎結晶召喚…炎結晶を召喚する。炎結晶は一定間隔でレーザーを発射し、400程度のダメージ ※炎結晶は破壊不可
○四方閃…エリアの4方向に9999程度のダメージ
○終焉の劫火…一定時間被ダメージ減少状態になりチカラをためた後に、全体に残りHPの99%ダメージ。一定量ダメージを与えると発動を阻止でき、必殺チャージ+すべての特技・呪文のCTがチャージ
126その名前は774人います (ヒッナー Sr45-2Jbo)
2025/03/03(月) 20:32:21.66ID:v+7/k4mEr0303 間違い修正、一部加筆等した
127その名前は774人います (ヒッナー 1307-qwdi)
2025/03/03(月) 20:35:51.58ID:BOasT02I00303 攻略に役立つ情報をかいつまんでまとめた方がいいんでない?
イグニスの後にグランドが来るとか
羽生えてメッセージ過多な時は、羽広げてうずくまる時がグランドの合図だとか
イグニスの後にグランドが来るとか
羽生えてメッセージ過多な時は、羽広げてうずくまる時がグランドの合図だとか
128その名前は774人います (ヒッナーW 13cf-L4/q)
2025/03/03(月) 20:59:57.51ID:GfsZls3Y00303129その名前は774人います (ワッチョイW 190f-sX2n)
2025/03/03(月) 23:04:54.33ID:xy9ELyV00 占いは炎100にしてアタッカーができるのが強み
出来ないならする必要はない
出来ないならする必要はない
130その名前は774人います (ワッチョイW 53c3-xnsq)
2025/03/03(月) 23:17:25.07ID:OpHlvB7S0 それ別に他のアタッカー職でもできるやろ
131その名前は774人います (ワッチョイW 190f-sX2n)
2025/03/03(月) 23:26:34.08ID:xy9ELyV00 下がり幅が少ない、後衛なので即死が避けやすい
132その名前は774人います (ワッチョイW 79d2-2Jbo)
2025/03/03(月) 23:48:57.06ID:HpKZO2Py0 さすがにマゥの炎耐性もっと上げないとだめだろ
炎のボスに魔でメラゾーマメラガイアー撃ってるのが一番ダメージ出るって何のギャグだ
炎のボスに魔でメラゾーマメラガイアー撃ってるのが一番ダメージ出るって何のギャグだ
133その名前は774人います (ワッチョイW 1153-/HGA)
2025/03/03(月) 23:50:56.32ID:ZcY0W4/k0 ここにいる僧侶よりカカロンの方が安心できる
134その名前は774人います (ワッチョイW 190f-sX2n)
2025/03/04(火) 00:00:41.00ID:y1OibkMN0 またゴミがでたぞ!
135その名前は774人います (ワッチョイW 53c3-xnsq)
2025/03/04(火) 00:17:16.58ID:hXwu2iQx0 前にも書いたけどあのカカロンの挙動ってAIだから諦めつくけど人が操作してると認識した瞬間ただのクソ地雷だからな
136その名前は774人います (ワッチョイW 7bc0-7yfk)
2025/03/04(火) 00:41:35.76ID:765SpSwU0 イグニスグランドコンボ強いな
差し込めるかもって攻撃したら大抵やられる
差し込めるかもって攻撃したら大抵やられる
137その名前は774人います (ワッチョイW 412a-QoPx)
2025/03/04(火) 00:51:44.48ID:nNhmLp2M0 カカロンを有り難がる奴なんてすぐ死ぬヘタクソだけだもんな
138その名前は774人います (ワッチョイW 013b-3jao)
2025/03/04(火) 01:09:52.55ID:5AyPxSu40 下手な僧侶よりマシってだけで有難がってはいないだろ
駄目な奴ほど話を盛りやがる
駄目な奴ほど話を盛りやがる
139その名前は774人います (ワッチョイW e911-/+FO)
2025/03/04(火) 01:14:20.80ID:/KRLLsj/0 マッチングした時点で天地の文字が見えた瞬間のがっかり感
僧侶はまともかもって希望が残されてるけど天地は上がり目ないから絶望しかない
僧侶はまともかもって希望が残されてるけど天地は上がり目ないから絶望しかない
140その名前は774人います (ワッチョイW 190f-sX2n)
2025/03/04(火) 01:16:13.56ID:y1OibkMN0 そいつカカロン優秀とか言ってた奴だぞ
141その名前は774人います (ワッチョイW 7bfa-H/LY)
2025/03/04(火) 01:16:35.77ID:EkFnniMe0 天地でガッカリカカロンでガッカリ
二回もガッカリできちゃうんだ
二回もガッカリできちゃうんだ
142その名前は774人います (ワッチョイW 412a-QoPx)
2025/03/04(火) 01:19:52.07ID:nNhmLp2M0143その名前は774人います (ワッチョイW 7bc0-7yfk)
2025/03/04(火) 01:38:56.39ID:765SpSwU0 なんかゲーム内でも天地いらないみたいな事行ってるやついたな
同じやつちゃうか
同じやつちゃうか
144その名前は774人います (ワッチョイW 09f7-fNkc)
2025/03/04(火) 01:51:34.50ID:RnuoSpou0 妖精郷の舞踏服
呪い+60
土14
土14
モス君行け言う事やね…?
呪い+60
土14
土14
モス君行け言う事やね…?
145その名前は774人います (ワッチョイ fbb1-ZVKi)
2025/03/04(火) 01:54:22.47ID:R+P7txtE0 HP600ちょっとしかないエンゼル帽かぶった戦士が周回してるから注意してな
Aペチとかしてなくて僧侶に怒られてたわ
Aペチとかしてなくて僧侶に怒られてたわ
146その名前は774人います (ワンミングク MMd3-2gFH)
2025/03/04(火) 02:31:03.80ID:lrizxsKUM 天地の人がたまたま広場公開してたから見てみたらガチ初心者の人だった
叩くのも程々にな
叩くのも程々にな
147その名前は774人います (ワッチョイW 2b44-QoPx)
2025/03/04(火) 03:01:28.82ID:nmMFyiib0 わざわざ見に行ってて草
148その名前は774人います (ワッチョイW 11b5-FQlM)
2025/03/04(火) 05:11:00.77ID:CEQl7Xur0 >>129
あと以前書いた気もするが、占いはタロットダメージ補正が高すぎて
ファランクスのダメージ25%減がほぼ誤差(水晶使用中なら約4%減程度)、
なんなら戦車に至ってはバフ分のダメージ増えるっていうアレ
片手剣+オーラ皇帝ならファランクスのCTが35秒まで減るから、ほぼ常時ファランクス貼れる
あと以前書いた気もするが、占いはタロットダメージ補正が高すぎて
ファランクスのダメージ25%減がほぼ誤差(水晶使用中なら約4%減程度)、
なんなら戦車に至ってはバフ分のダメージ増えるっていうアレ
片手剣+オーラ皇帝ならファランクスのCTが35秒まで減るから、ほぼ常時ファランクス貼れる
149その名前は774人います (ワッチョイW 190f-sX2n)
2025/03/04(火) 05:49:18.96ID:y1OibkMN0 問題はファランクス使ってるようだったら攻撃した方がいいってやつ
有効になるのが超加速ぐらいだしな
有効になるのが超加速ぐらいだしな
150その名前は774人います (ワッチョイW 1153-/HGA)
2025/03/04(火) 06:42:03.11ID:TZUWfKDB0 ここの地雷僧侶って女だろ
151その名前は774人います (ワッチョイW 7b7b-QoPx)
2025/03/04(火) 06:58:50.78ID:EYbijADF0 カカロンが好き過ぎて
毎日カカロンネタでシコってるのは男やろな
毎日カカロンネタでシコってるのは男やろな
152その名前は774人います (ワッチョイ 13a0-qwdi)
2025/03/04(火) 07:03:32.04ID:smXQVs8+0 /HGAがハゲに見えてきた
153その名前は774人います (ワッチョイW 1123-fNkc)
2025/03/04(火) 07:32:43.14ID:j+FcRE1M0 天地0、魔法使い4魔戦1という構成でこれは早く終わりそうだなと期待してたら8分かかって草生えた
当たり前だが強職を使っても中身が駄目だとこうなるよな
当たり前だが強職を使っても中身が駄目だとこうなるよな
154その名前は774人います (ワッチョイW 190f-sX2n)
2025/03/04(火) 07:51:11.36ID:y1OibkMN0 陣を敷かない
カンタを撒きだす
ワンパン死
カンタを撒きだす
ワンパン死
155その名前は774人います (ワッチョイW 69e5-L4/q)
2025/03/04(火) 08:01:16.11ID:HhBH0Wve0 陣敷いてたら鎌デスが寄ってきて範囲攻撃で壊滅してたから、俺含め魔2人とも陣敷かなくなって安定した
156その名前は774人います (ワッチョイ 09d1-ZVKi)
2025/03/04(火) 08:14:27.16ID:jcZtfB/80 召喚ランダム系の職は放置の温床になるだけだから最初から要らないとは思ってたけど、
運営は全くそんなの気付かないんだよな
だからエアプってバカにされるのに
運営は全くそんなの気付かないんだよな
だからエアプってバカにされるのに
157その名前は774人います (ワッチョイW 190f-sX2n)
2025/03/04(火) 08:20:33.69ID:y1OibkMN0 無くても放置する奴は放置するので呼んでくれるだけマシだぞ
158その名前は774人います (ワッチョイW 53c3-xnsq)
2025/03/04(火) 08:36:37.97ID:hXwu2iQx0 排除しない言い訳にしかなってないのでそんなんマシだろうといらんから放置は消えてくれ
159その名前は774人います (ワッチョイW 11da-fNkc)
2025/03/04(火) 08:40:09.27ID:j+FcRE1M0 オートラン放置マンが強制排出されていってわろた
オートランだけだと無操作判定になるんだな
オートランだけだと無操作判定になるんだな
160その名前は774人います (ワッチョイW 190f-sX2n)
2025/03/04(火) 09:06:16.24ID:y1OibkMN0 >>158
対処できるんならしてるんじゃない?
対処できるんならしてるんじゃない?
161その名前は774人います (ワッチョイW 69e5-L4/q)
2025/03/04(火) 09:14:54.33ID:HhBH0Wve0 サポの方が有能ってみんな分かっててあえてプレイヤー同士で戦うのがオートマなのに
同盟でサポ呼べる職でオートマに入れるのが完全にゲームデザインのミス
同盟でサポ呼べる職でオートマに入れるのが完全にゲームデザインのミス
162その名前は774人います (ワッチョイW 69e5-L4/q)
2025/03/04(火) 09:25:09.51ID:HhBH0Wve0 運営が完全にミスったのは、本体性能据え置きでサポ性能を上げた状態でオートマに入れるようにしたこと
そりゃ本体手抜きするわな
そりゃ本体手抜きするわな
163その名前は774人います (ワッチョイ 7340-ZVKi)
2025/03/04(火) 09:31:07.63ID:/CtVBXnN0 羽根自体HPすんげーあるから安定して4000〜を叩き出せる職が魔法しか居ない時点で終わってる
164その名前は774人います (ワッチョイW 1358-Mc4c)
2025/03/04(火) 09:34:00.83ID:H3NQc42/0 下手くそが全員天地やればお荷物が最大1/4で収まって平和だったのに身の程知らずで溢れかえってるのが最大の誤算
モンハンはちょっと難しくなるとみんなライトボウガン持つよ
dq10は婚期逃したババアのゲームだからかな?
モンハンはちょっと難しくなるとみんなライトボウガン持つよ
dq10は婚期逃したババアのゲームだからかな?
165その名前は774人います (ワッチョイ 7bf0-ZVKi)
2025/03/04(火) 09:38:10.90ID:Svna8eHM0 魔戦も必殺が来れば9999を2回出せるんだがなぁ
166その名前は774人います (ワッチョイW 0120-TVEO)
2025/03/04(火) 10:36:11.40ID:sXrdAVO60 天地とかいうソロサポ専用の敵を倒して貰う職
167その名前は774人います (スプッッ Sd65-aoiS)
2025/03/04(火) 11:17:07.91ID:9STQgPopd ラッシュあるし陣に固まってた方がいいよな
全員まともなこと前提だけど
全員まともなこと前提だけど
168その名前は774人います (ワッチョイ fbc2-bDya)
2025/03/04(火) 11:27:21.12ID:9SmyHdz/0 天地のおかげで時間切れ
お前がカカロン以外召喚してれば削り切れてた
お前がカカロン以外召喚してれば削り切れてた
169その名前は774人います (ワッチョイW 190f-sX2n)
2025/03/04(火) 11:36:57.97ID:y1OibkMN0 と言うか呼ぶならドメディだよな
170その名前は774人います (スプッッ Sd65-aoiS)
2025/03/04(火) 12:19:46.65ID:9STQgPopd 天地に対する要望は最終的に魔法で来いになってしまう
171その名前は774人います (スプッッ Sd33-eo/a)
2025/03/04(火) 12:23:41.57ID:PN2o4XWFd (´・ω・`) ドメディさんはつおいの?
172その名前は774人います (ワッチョイW 11da-fNkc)
2025/03/04(火) 12:51:36.08ID:j+FcRE1M0 >>171
げんま解放のエクスプロージョンで呪文耐性低下2段階入るから魔法使いがいたらドメディを呼んで欲しい
1人もいなかったらバルバルーかね
全体的に終始崩壊してるようなPTだったら魔法使いがいてもいなくてもカカロンを呼んで欲しいが、カカクシャ2体はいらない
げんま解放のエクスプロージョンで呪文耐性低下2段階入るから魔法使いがいたらドメディを呼んで欲しい
1人もいなかったらバルバルーかね
全体的に終始崩壊してるようなPTだったら魔法使いがいてもいなくてもカカロンを呼んで欲しいが、カカクシャ2体はいらない
173その名前は774人います (スッップ Sd33-eo/a)
2025/03/04(火) 12:52:37.05ID:b34xQ3Y2d >>172
(´・ω・`) なるほどーなの
(´・ω・`) なるほどーなの
174その名前は774人います (ワッチョイW 534b-xnsq)
2025/03/04(火) 13:00:25.55ID:hXwu2iQx0 全体的に終始崩壊しているPT、これは幻魔ひっこめる勇気も持って欲しい
175その名前は774人います (ワッチョイW 11da-fNkc)
2025/03/04(火) 13:00:32.61ID:j+FcRE1M0 蘇生する度にありがとう言わなくていいから魔結界しろよw
死にまくる奴が毎回ありがとう言うからうるさい
黙ってやれ
死にまくる奴が毎回ありがとう言うからうるさい
黙ってやれ
176その名前は774人います (スププ Sd33-sX2n)
2025/03/04(火) 13:03:14.64ID:nvMtyrE1d バルバルーはさほど火力でなかった
ドメディだけでいいと思う
ドメディだけでいいと思う
177その名前は774人います (ワッチョイW 11da-fNkc)
2025/03/04(火) 13:07:56.45ID:j+FcRE1M0 そうなんだ、じゃあ魔法使いがいなくても常にドメディでいいな
178その名前は774人います (ワッチョイW 11b5-FQlM)
2025/03/04(火) 13:17:47.89ID:CEQl7Xur0 今世代の幻魔だと、バルバルーが一番微妙な感じかね?
179その名前は774人います (ワッチョイ 7bf0-ZVKi)
2025/03/04(火) 13:19:23.04ID:Svna8eHM0 というかバルバル正直まだ弱いと思うわ
緑のおじさんはアスタルジアでメタキン部屋の時だけ呼んでる
181その名前は774人います (ワッチョイ 7340-ZVKi)
2025/03/04(火) 13:37:57.66ID:/CtVBXnN0 プリズニャン連れてストーリーやってタイガーの威力上げるために緑のおっさん呼んで
解放させてもまともにデバフが入らんのや
解放させてもまともにデバフが入らんのや
182その名前は774人います (ワッチョイW 11da-fNkc)
2025/03/04(火) 13:45:31.39ID:j+FcRE1M0 僧侶飽きたから別の職で行ってみたけど野良のヒーラー酷すぎるなw
炎耐性0で攻撃ほぼ全部食らって死にまくる下手くそなのに僧侶で行くメンタルがすごい
炎耐性0で攻撃ほぼ全部食らって死にまくる下手くそなのに僧侶で行くメンタルがすごい
184その名前は774人います (ワッチョイ 1318-0EJC)
2025/03/04(火) 13:52:18.68ID:VJKv+8hQ0 サブだったらなんだというのか
何の言い訳にもなってない
何の言い訳にもなってない
185その名前は774人います (ワッチョイ 7340-ZVKi)
2025/03/04(火) 13:52:29.74ID:/CtVBXnN0 サブかなんか知らんけど煌玉で良いやって何故なるのか
186その名前は774人います (ワッチョイW 69e5-L4/q)
2025/03/04(火) 13:57:04.25ID:HhBH0Wve0 俺はサブとメインの操作感変わるのが嫌だからなるべく同じようなビルドにするわ
サブだからとか言い訳してるのは大体メインでも手を抜いてる
サブだからとか言い訳してるのは大体メインでも手を抜いてる
187その名前は774人います (ワッチョイ 7340-ZVKi)
2025/03/04(火) 13:58:08.25ID:/CtVBXnN0 炎100にしろ言ってる訳でも無し最低限の耐性すら揃えられないようなキャラを
育てて何になるんでっかwと
育てて何になるんでっかwと
188その名前は774人います (ワッチョイW 534b-xnsq)
2025/03/04(火) 14:00:01.86ID:hXwu2iQx0 勾玉作ることさえやってないサブが他人の時間に乞食行為働いてまでダメージ+1とか回復量+1とか得ようとするのはなんでだ?
アクセ作ったりレベル上げたりする方が伸び幅全然大きいだろ
アクセ作ったりレベル上げたりする方が伸び幅全然大きいだろ
189その名前は774人います (ワッチョイ 7340-ZVKi)
2025/03/04(火) 14:01:40.67ID:/CtVBXnN0 しかも札ボスのアクセって現物確定?だった気がするけど
190その名前は774人います (ワッチョイW 11b5-FQlM)
2025/03/04(火) 14:02:35.65ID:CEQl7Xur0 >>189
なんなら伝承元のアクセより完成楽よな
なんなら伝承元のアクセより完成楽よな
191その名前は774人います (ワッチョイW 190f-sX2n)
2025/03/04(火) 14:09:34.05ID:y1OibkMN0 耐性的には一個あればいいしな
192その名前は774人います (ワッチョイW 115e-fNkc)
2025/03/04(火) 14:17:23.65ID:j+FcRE1M0 パニガルムにやっと行けるようになった本当の初心者なら勾玉の入手方法自体知らないかもしれないから別にいいけど、フリコメに「3番目のサブです♪」みたいに書いてある奴が炎耐性全く積んでないと装備不十分なゴミサブを量産して乗り込んできてる寄生虫なんだなーと思う
サブだろうが何だろうが他人には何も関係ねえじゃん
サブだろうが何だろうが他人には何も関係ねえじゃん
193その名前は774人います (ワッチョイW 190f-sX2n)
2025/03/04(火) 14:26:25.64ID:y1OibkMN0 魔剣士で無耐性マンをかばいつつ自分が火力出すのがいい気がしてきた
194その名前は774人います (ワッチョイW 138e-sU3A)
2025/03/04(火) 14:42:34.31ID:vJJVK+Wb0 魔剣士は最強クラスだわな
かばう必要はとくにないが
かばう必要はとくにないが
195その名前は774人います (ワッチョイW 190f-sX2n)
2025/03/04(火) 15:02:13.83ID:y1OibkMN0 無耐性マンが炎100になるので死なないんだわ
ダメージ受けなきゃ解除されないしな
ダメージ受けなきゃ解除されないしな
196その名前は774人います (ワッチョイW 69e5-L4/q)
2025/03/04(火) 15:03:10.84ID:HhBH0Wve0 それなら僧侶でいいと思う
197その名前は774人います (ワッチョイW 190f-sX2n)
2025/03/04(火) 15:18:06.18ID:y1OibkMN0 僧侶は僧侶で火力にイラつくのでダメ
198その名前は774人います (ワッチョイ 2b12-qwdi)
2025/03/04(火) 15:22:40.31ID:z8QnZ+G10 ありがとうじゃねえよ何回も何回も繰り返しやがって、って詰めたくなる気持ちは分かる
199その名前は774人います (ワッチョイ 0bdc-PCPn)
2025/03/04(火) 15:39:34.03ID:5tsp7zwV0 そんなに人間男かばいたいか?
200その名前は774人います (ワッチョイW 0b4e-mo5z)
2025/03/04(火) 15:39:39.19ID:+vQ2cTu60 杖魔だから炎96までしかできなくてすまん
201その名前は774人います (ワッチョイW 534b-xnsq)
2025/03/04(火) 15:49:53.33ID:hXwu2iQx0 うろこなら96で完封できない?
俺97で飯食ってないよ
俺97で飯食ってないよ
202その名前は774人います (ワッチョイW 69a1-fNkc)
2025/03/04(火) 16:36:46.73ID:PViYu+sF0 竜おまでやっててもそうそうに死なないオレ勝ち組
203その名前は774人います (ワッチョイW 1326-QoPx)
2025/03/04(火) 16:42:25.96ID:D8QW9xKu0 絶対とは言い切れない残念さに草
204その名前は774人います (ワッチョイW 69e5-L4/q)
2025/03/04(火) 17:47:31.24ID:HhBH0Wve0 陣に相乗りしてくる魔ばっかりなんだけど、どこかでそうやって教えてるのか?
範囲もデバフもまとめて食らって壊滅しやすくなるんだが
範囲もデバフもまとめて食らって壊滅しやすくなるんだが
205その名前は774人います (アークセー Sx45-xdLR)
2025/03/04(火) 17:56:32.92ID:AZ0xQP3ux マゥの魔戦て耐性充実させても弱いよな
魔法使い1人分も火力増えない気がするわ
上客である前衛が蘇生される度にフォース更新してて赤字なるだろ
魔法使い1人分も火力増えない気がするわ
上客である前衛が蘇生される度にフォース更新してて赤字なるだろ
206その名前は774人います (ワッチョイW 138e-QoPx)
2025/03/04(火) 17:58:01.89ID:edkd+mD/0 しかも自分では絶対置かない陣乞食は
パニガルムじゃ日常茶飯事なんですまんな
パニガルムじゃ日常茶飯事なんですまんな
207その名前は774人います (ワッチョイ fb59-PCPn)
2025/03/04(火) 18:07:50.13ID:qC2rXfLZ0 FBは同盟全体に恩恵あるからまだいいよ
野良だとカンストダメ出せない奴も結構いるし
野良だとカンストダメ出せない奴も結構いるし
208その名前は774人います (オッペケ Sr45-2Jbo)
2025/03/04(火) 18:20:24.85ID:k/Csvv3Ur >>205
魔戦自体は火力出せなくてもフォースブレイクが強すぎるからいるといないとでは段違い
魔戦自体は火力出せなくてもフォースブレイクが強すぎるからいるといないとでは段違い
209その名前は774人います (ワッチョイW 7b84-4wKG)
2025/03/04(火) 19:01:40.43ID:pAkBhhgt0 昏冥庫の魔戦は中衛職として盾で属性耐性を積んで死なないようにしてクロチャとFBをして火力職のサポートメインで同時に攻撃できるメガンテとエナフォも強い
210その名前は774人います (ワッチョイW fbf7-QoPx)
2025/03/04(火) 19:10:44.43ID:zuh1utte0 落ち着けよサマル
211その名前は774人います (ワッチョイW 2bb4-jytr)
2025/03/04(火) 19:14:06.36ID:+3BVEyLT0 FB入れてもちゃんと超覚醒と合わせて19999連発してくれるならいいんだけどね
212その名前は774人います (ワッチョイW 794a-GJfQ)
2025/03/04(火) 19:28:41.81ID:+2awZqNO0 中盤PTで唯一生き残ってた僧侶さん下手でごめんね
213その名前は774人います (ワッチョイW 6908-L4/q)
2025/03/04(火) 19:29:02.50ID:qodrijTM0 メガンテだの19999連発だのなかなか難しい
214その名前は774人います (ワッチョイ 2958-CnOn)
2025/03/04(火) 19:32:19.24ID:S4kQjnQF0 ダイダルモス初めてだったんですけど
魔使いは難しくない?陣敷いてもその場に留まりづらくない?
毎回パーティーにいたからすごいなーと思って
魔使いは難しくない?陣敷いてもその場に留まりづらくない?
毎回パーティーにいたからすごいなーと思って
215その名前は774人います (ワッチョイW 6908-L4/q)
2025/03/04(火) 19:39:32.16ID:qodrijTM0 ダイダルモスは個人的にパラが一番楽
魔法はダイダル適正は別に高くないけど火力でゴリ押せるのが魔のいいところやね
光100でも砂嵐とか鉄塊、土100でもグングニルが移動強要技だし
光100でも砂嵐とか鉄塊、土100でもグングニルが移動強要技だし
217その名前は774人います (ワッチョイW 5316-xnsq)
2025/03/04(火) 19:48:38.86ID:hXwu2iQx0 全部かわすのはしんどいんで光100僧で行ってた
獄炎にマラー合わせたいのをぐっとこらえて追い砂嵐の罠をしっかり見切ってから動けたときは気持ちいいな
獄炎にマラー合わせたいのをぐっとこらえて追い砂嵐の罠をしっかり見切ってから動けたときは気持ちいいな
218その名前は774人います (アークセー Sx45-xdLR)
2025/03/04(火) 20:32:43.20ID:AZ0xQP3ux 光も土も100に出来るなら両方を60だか70くらいにすりゃ鉄塊はワンパンにならんし、発動の遅い光技は最悪でも防御で耐えられるっしょ
体上に両耐性1枠ずつ欲しいが
体上に両耐性1枠ずつ欲しいが
219その名前は774人います (アークセー Sx45-xdLR)
2025/03/04(火) 20:36:28.59ID:AZ0xQP3ux 元は魔法使いの話で脱線を悪化させたか
失敬
失敬
220その名前は774人います (ワッチョイW 115e-fNkc)
2025/03/04(火) 20:49:23.78ID:j+FcRE1M0 魔法使いの介護しすぎて胸焼けしてきたから自分で魔法使いをやってみたが…
プクおばとエルおばはどうしてど下手なくせに僧侶をやりたがりますか?
ゴミオブゴミPSなんだから素直に魔法使いでもやっとけよ
昏冥庫の僧侶なんて何も難しくないのに本当にイイラする
どこでも天地マンより嫌いだわ
プクおばとエルおばはどうしてど下手なくせに僧侶をやりたがりますか?
ゴミオブゴミPSなんだから素直に魔法使いでもやっとけよ
昏冥庫の僧侶なんて何も難しくないのに本当にイイラする
どこでも天地マンより嫌いだわ
221その名前は774人います (ワッチョイW 115e-fNkc)
2025/03/04(火) 20:51:38.30ID:j+FcRE1M0 どの職でも下手くそは困るが、ヒーラーで来られると被害が甚大なんだよな
他の職やれよくそが
他の職やれよくそが
222その名前は774人います (ワッチョイW 6908-L4/q)
2025/03/04(火) 20:53:18.56ID:qodrijTM0 あー、これ僧侶より賢者の方が楽だわ
聖女で介護しなくて済むし、そもそも炎100ならデバフすら食らわない
聖女で介護しなくて済むし、そもそも炎100ならデバフすら食らわない
223その名前は774人います (ワッチョイW 0105-QoPx)
2025/03/04(火) 20:57:47.03ID:rnhdlPOR0 文句言いながら昏冥庫周回してる奴はアホなの
225その名前は774人います (ワッチョイ fbb1-ZVKi)
2025/03/04(火) 21:36:41.64ID:fiVdaaut0 5ちゃんは文句言いながらストレス発散する場所やろな
226その名前は774人います (ワッチョイW 2bdd-QoPx)
2025/03/04(火) 21:40:54.34ID:q6ln2/vS0 発散しきれずに顔とID真っ赤になってる奴おるやん
227その名前は774人います (ワッチョイ 09a3-ZVKi)
2025/03/04(火) 21:50:33.32ID:jcZtfB/80 天地しか出せないキャラを周回させる奴が居るからヘイト集まるんだろな
そんなキャラ育てるだけ迷惑なのに
そんなキャラ育てるだけ迷惑なのに
228その名前は774人います (ワッチョイ ebeb-9Yic)
2025/03/04(火) 21:54:16.69ID:bELPQqfL0 程よい愚痴ならありかもしれないけど
ゴミゴミ言いながら本当にイイラするくらいなら休憩が必要だな
ゴミゴミ言いながら本当にイイラするくらいなら休憩が必要だな
229その名前は774人います (ワッチョイW 7b84-4wKG)
2025/03/04(火) 21:58:40.14ID:pAkBhhgt0 楽しむためのゲームでさらにストレス溜めてたら本末転倒やな
230その名前は774人います (ワッチョイ 017e-qwdi)
2025/03/04(火) 22:19:21.81ID:3tOXd4tI0 天地やるようなライトが転職したとこでよくてバト、最悪旅だぞ
旅で来られるより100倍マシと思えばイラつかんだろ
旅で来られるより100倍マシと思えばイラつかんだろ
231その名前は774人います (ワッチョイ 8b6e-CnOn)
2025/03/04(火) 22:31:19.87ID:SFmhdJg10 最近中ボスめんどいな
3日になったしレッドログ無視でやるかな
3日になったしレッドログ無視でやるかな
232その名前は774人います (ワッチョイW 1335-6/DB)
2025/03/04(火) 22:37:21.87ID:QhpJpp+h0 もう昔から◯◯でくるな!にたいして
オートマだから自由だと意見になるわけだけど天地や旅が多くて時間切れになると本当に時間の無駄。
オートマだから自由だと意見になるわけだけど天地や旅が多くて時間切れになると本当に時間の無駄。
233その名前は774人います (ワッチョイ 2958-3FuH)
2025/03/04(火) 23:12:37.85ID:S4kQjnQF0 昏冥(3回くらい)源生10数回しかやったことないけど
倒し切らない失敗ってのはないな
ここで糞職糞職って言われてる天地+旅+僧侶とパーティーだったこともあるけど
倒し切らない失敗ってのはないな
ここで糞職糞職って言われてる天地+旅+僧侶とパーティーだったこともあるけど
235その名前は774人います (ワッチョイW 7387-kaVN)
2025/03/04(火) 23:55:35.63ID:hGVK+gdp0 ダイダル今は2分掛からん事多いな
236その名前は774人います (ワッチョイ 2958-CnOn)
2025/03/04(火) 23:59:35.95ID:S4kQjnQF0237その名前は774人います (ワッチョイW 0126-xnsq)
2025/03/05(水) 00:11:11.42ID:PfodHGy60 疑問を持つのはいいことだけど根拠のない当て推量で言い返すのはやめよう?議論にならないよ
238その名前は774人います (ワッチョイW 1398-fNkc)
2025/03/05(水) 00:17:28.62ID:myRhB/Kp0 倒せない奴らとしかマッチングしない
232は複数人にBLに入れられてるわけか
可哀想に
232は複数人にBLに入れられてるわけか
可哀想に
239その名前は774人います (ワッチョイW 0b68-fNkc)
2025/03/05(水) 02:17:34.84ID:NMuwtXKI0 時間の無駄だと思うならやめればいいのに
240その名前は774人います (ワッチョイW 018a-aoiS)
2025/03/05(水) 02:52:04.93ID:wiHlyfSo0 一切山彦使わなかった136竜は何を考えていたんだろう
そしてワイ魔のために超陣置いてるかと思ったがタイミングと位置的に自身のためとしか思えなかった天地はなんだったのか
そしてワイ魔のために超陣置いてるかと思ったがタイミングと位置的に自身のためとしか思えなかった天地はなんだったのか
241その名前は774人います (ワッチョイ fbb1-ZVKi)
2025/03/05(水) 06:05:23.13ID:UeaOiEtA0 羽が出ても延々と本体にはやぶさぎりとかするゾーマのコスプレしたパラじゃま
パラで来るならせめて死ぬな
パラで来るならせめて死ぬな
242その名前は774人います (ワッチョイW 1133-/HGA)
2025/03/05(水) 06:33:35.77ID:GEp8Tkq20 文句がある奴は固定でやればいいのに
244その名前は774人います (ワッチョイW 190f-sX2n)
2025/03/05(水) 07:04:28.77ID:tVpyoB4j0 カカロン君ちーっす
245その名前は774人います (ワッチョイW 0b62-kfwa)
2025/03/05(水) 07:43:03.03ID:WZvhhHMp0246その名前は774人います (ワッチョイ 1341-qwdi)
2025/03/05(水) 07:45:39.97ID:5K/kawwZ0 占「ついでに俺も乗るわ」
247その名前は774人います (ワッチョイW 190f-sX2n)
2025/03/05(水) 07:47:07.75ID:tVpyoB4j0 スパ「俺も俺も」
248その名前は774人います (ワッチョイW 119b-TVEO)
2025/03/05(水) 08:14:00.67ID:Trlf8Ugr0 >>240
まともな奴とマッチングしたら感謝するレベルで、変な奴が多いゲームだからしゃーない
まともな奴とマッチングしたら感謝するレベルで、変な奴が多いゲームだからしゃーない
249その名前は774人います (ワッチョイW 2b76-VehR)
2025/03/05(水) 08:26:49.36ID:+saF+/cR0 最早変な奴を楽しむコンテンツな気さえしてくる
250その名前は774人います (ワッチョイ 1341-qwdi)
2025/03/05(水) 08:35:25.49ID:5K/kawwZ0 朝方、死にまくって蘇生されるのに時間かかった竜が僧侶に暴言吐いてた
マゥにくる竜は変な奴多いイメージあるわ
マゥにくる竜は変な奴多いイメージあるわ
251その名前は774人います (ワッチョイW 793a-/HGA)
2025/03/05(水) 08:37:09.00ID:r/MwaCAg0 カカロンにメンツを潰される地雷
252その名前は774人います (ワッチョイW 197d-X9ys)
2025/03/05(水) 08:40:02.14ID:ayOj35ds0 HGA
253その名前は774人います (ワッチョイW 190f-sX2n)
2025/03/05(水) 08:42:11.36ID:tVpyoB4j0 旅ヒーラーの時でさえカカロンはいらないよね
254その名前は774人います (ワッチョイ fbb1-ZVKi)
2025/03/05(水) 08:43:24.65ID:UeaOiEtA0255その名前は774人います (ワッチョイ 1341-qwdi)
2025/03/05(水) 08:46:31.05ID:5K/kawwZ0256その名前は774人います (アウアウエー Sae3-2Jbo)
2025/03/05(水) 08:57:12.73ID:0Ow3zy2ha 旅ヒーラーでバトガデ自分が武だったことがかってやばいなと思ったがみんな上手かったのか4人合わせて1回死んだだけだったわ
結局中身の問題よ
結局中身の問題よ
257その名前は774人います (ワッチョイW 6908-L4/q)
2025/03/05(水) 09:08:53.72ID:PjmcQfdA0 炎100ブメ賢で行ったら旅と一緒になったけど、その旅も炎ミスってた
旅はレグホンノーライフサポ需要あるから耐性持ち多いのかもね
旅はレグホンノーライフサポ需要あるから耐性持ち多いのかもね
258その名前は774人います (ワッチョイW 01b6-Fuom)
2025/03/05(水) 09:13:03.92ID:UU15DYl60 >>250
そこでひっさつGM召喚ですよ
そこでひっさつGM召喚ですよ
259その名前は774人います (ワッチョイW 190f-sX2n)
2025/03/05(水) 09:16:43.91ID:tVpyoB4j0 旅結構炎ミスってるの見るね
260その名前は774人います (ワッチョイW 113a-fNkc)
2025/03/05(水) 09:21:29.16ID:kkRbu4wt0261その名前は774人います (ワッチョイW 0b4e-mo5z)
2025/03/05(水) 09:32:20.70ID:xETHtUx90 盾持てる職なら炎100簡単だしな
262その名前は774人います (ワッチョイ fb18-PCPn)
2025/03/05(水) 09:42:33.89ID:PYerZI5O0 旅がミス連発したところで横にいる魔法が旅程度のヒールで死にまくって困るっていうのが同盟でしょ
このボスを旅で来るのはゴミ以下だぞ
このボスを旅で来るのはゴミ以下だぞ
263その名前は774人います (ワッチョイW 190f-sX2n)
2025/03/05(水) 09:52:27.00ID:tVpyoB4j0 ハッスルでも普通に満タンまで回復してるから
死んでるのは魔に原因があるけどな
死んでるのは魔に原因があるけどな
264その名前は774人います (ワッチョイ 1341-qwdi)
2025/03/05(水) 10:02:58.96ID:5K/kawwZ0 僧侶は聖女撒ける、賢者は雨蒔ける
旅は炎100でもそれらと比べるとちょっと不向きなように見えるが
DBで不気味入りやすくするか、レボルでダメ増できればあるいは
デスはそもそも炎100が少ない
旅は炎100でもそれらと比べるとちょっと不向きなように見えるが
DBで不気味入りやすくするか、レボルでダメ増できればあるいは
デスはそもそも炎100が少ない
266その名前は774人います (ワッチョイW 190f-sX2n)
2025/03/05(水) 10:14:18.62ID:tVpyoB4j0 まあ、旅は基本賢者の下位互換やね
独自の強みは癒しのメロディでやけどを相殺できるくらい
独自の強みは癒しのメロディでやけどを相殺できるくらい
267その名前は774人います (オッペケ Sr45-2Jbo)
2025/03/05(水) 10:23:50.58ID:OwKUb+HDr アクロバットスターで超加速ラッシュ対策とか?
268その名前は774人います (ワッチョイW 190f-sX2n)
2025/03/05(水) 10:26:45.94ID:tVpyoB4j0 超加速対策ならきせきの雨に勝てないので
269その名前は774人います (ワッチョイW 7b78-FQlM)
2025/03/05(水) 11:00:07.37ID:WFtY56ZW0 属性耐性は、
盾(42)+アクセ(29)+宝珠(6)=77%までは盛るとして、
残り23%を体上や料理で補えば100%達成出来るからね
盾(42)+アクセ(29)+宝珠(6)=77%までは盛るとして、
残り23%を体上や料理で補えば100%達成出来るからね
270その名前は774人います (ワッチョイW 6963-fNkc)
2025/03/05(水) 11:13:19.09ID:8vB60Nqx0 いらねW
271その名前は774人います (ワッチョイ 1341-qwdi)
2025/03/05(水) 11:50:37.14ID:5K/kawwZ0 体上14をおでかけゼルメアで引いてあとは料理☆1が楽だな
272その名前は774人います (ワッチョイW 1150-QoPx)
2025/03/05(水) 11:50:52.73ID:oTTIh8nH0 今日は炎100イキリ旅芸人を特定する流れかな
273その名前は774人います (ワッチョイW 190f-sX2n)
2025/03/05(水) 11:56:42.46ID:tVpyoB4j0 特定班どうぞ、俺じゃないからどうでもいいなw
274その名前は774人います (ワッチョイ 1341-qwdi)
2025/03/05(水) 11:58:50.28ID:5K/kawwZ0 ワイも自分用に耐火旅サポ作る時あるけど、オートマには行かないな
275その名前は774人います (ワッチョイW 01b6-Fuom)
2025/03/05(水) 13:47:05.27ID:UU15DYl60 予習して炎盛ったりしてから行ったから死なずに終われるかと思ったけど思ったより床の変化が見づらかったのと敵が大きくて技名の見落としがあったりで何回か死んじゃった
回復役で行くのは死なずに倒せるようになってからにする
回復役で行くのは死なずに倒せるようになってからにする
276その名前は774人います (ワッチョイW 197d-X9ys)
2025/03/05(水) 13:48:37.42ID:ayOj35ds0 初見ボスはとりあえずフォースとFBとクロチャすれば仕事終わる魔戦で行ってるわ
278その名前は774人います (オッペケ Sr45-1ua5)
2025/03/05(水) 13:59:44.95ID:iyizScKgr オートマッチングコンテンツに離席マークつけて来るのやめてほしい
279その名前は774人います (ワッチョイW 190f-sX2n)
2025/03/05(水) 13:59:49.49ID:tVpyoB4j0 >>276
盾の炎埋め持ってなくて体上だけ埋まってるってのも相当珍しい気がする
盾の炎埋め持ってなくて体上だけ埋まってるってのも相当珍しい気がする
280その名前は774人います (ワッチョイ 01c1-qwdi)
2025/03/05(水) 14:02:00.99ID:6KF74yEn0281その名前は774人います (ワッチョイW 197d-X9ys)
2025/03/05(水) 14:02:41.78ID:ayOj35ds0 >>279
28+28のパターン
28+28のパターン
282その名前は774人います (ワッチョイW 190f-sX2n)
2025/03/05(水) 14:12:05.22ID:tVpyoB4j0 >>281
あー、そういうのもあるのか
あー、そういうのもあるのか
283その名前は774人います (ワッチョイW 1170-fNkc)
2025/03/05(水) 14:27:19.30ID:kkRbu4wt0 本人と他3人が全員まともなら旅ヒーラーでも全然行けるけど、敵の攻撃が来る度に蒸発する炎0奴だらけのオートマに旅で行くのは本人が炎100でも無謀すぎる
オートマは介護施設なんだから最強介護要員の僧侶で行くのが楽
オートマは介護施設なんだから最強介護要員の僧侶で行くのが楽
284その名前は774人います (ワッチョイW 01b6-Fuom)
2025/03/05(水) 14:29:43.24ID:UU15DYl60 避けを意識して立ち回ったら1死で終われたけどやっぱりその分手数は減るのね
もっと慣れないと
予習で見た動画より自分のゲーム画面での方がボスが大きく見えるのは種族差のせいかな
とにかく技名が見づらい
もっと慣れないと
予習で見た動画より自分のゲーム画面での方がボスが大きく見えるのは種族差のせいかな
とにかく技名が見づらい
285その名前は774人います (ワッチョイW 1170-fNkc)
2025/03/05(水) 14:31:51.81ID:kkRbu4wt0 プクリポかな?
設定でバトル時の視点を一番高くすると見やすくなるかもしれない
もうやってたらすまん
設定でバトル時の視点を一番高くすると見やすくなるかもしれない
もうやってたらすまん
286その名前は774人います (ワッチョイW 01b6-Fuom)
2025/03/05(水) 14:34:46.23ID:UU15DYl60 そうだけどそんな設定あるの?
やってみますありがとう
やってみますありがとう
287その名前は774人います (ワッチョイ fbb1-ZVKi)
2025/03/05(水) 17:54:27.68ID:0REHRUHE0 早朝イラついてた竜は魔法が短剣魔だったのも気に入らなかったみたい
超陣おいてくれないから
竜「短剣でメラゾーマ連打してたら火力足りない」
魔「全然行けますよ(はぁと)」
結局時間足らなかったから竜の言ってることも正しいんだけどね
超陣おいてくれないから
竜「短剣でメラゾーマ連打してたら火力足りない」
魔「全然行けますよ(はぁと)」
結局時間足らなかったから竜の言ってることも正しいんだけどね
288その名前は774人います (ワッチョイ 13a9-qwdi)
2025/03/05(水) 17:57:40.54ID:5K/kawwZ0 >>287
全然いけますよ、は僧侶が言った
全然いけますよ、は僧侶が言った
289その名前は774人います (ワッチョイ 09bf-ZVKi)
2025/03/05(水) 17:59:18.13ID:LIWCWEee0 短剣魔で行くくらいならもう魔である必要が無いからなー
290その名前は774人います (ワッチョイ fbb1-ZVKi)
2025/03/05(水) 17:59:34.15ID:0REHRUHE0 補足サンクス
隣りのもめごとだったんで発言者までは把握できてなかった
隣りのもめごとだったんで発言者までは把握できてなかった
291その名前は774人います (ワッチョイ 13a9-qwdi)
2025/03/05(水) 18:01:10.33ID:5K/kawwZ0 ちなみにその竜は蘇生されてすぐ床舐めてたんで暇だったんだろうな
292その名前は774人います (スップ Sd33-xdLR)
2025/03/05(水) 18:04:44.66ID:rjklZy7Md 短剣魔は残念だなあ
一時的にだけ杖に持ち替えて陣敷いたりで勘弁してもらえないんか
一時的にだけ杖に持ち替えて陣敷いたりで勘弁してもらえないんか
293その名前は774人います (ワッチョイ 8bc0-3FuH)
2025/03/05(水) 18:09:45.75ID:rYchh0910 ∧__∧
( ・ω・) いやどす
ハ∨/^ヽ
ノ::[三ノ :.、
i)、_;|*く; ノ
|!: ::.”.T~
ハ、___|
“””~””””””~”””~”””~”
( ・ω・) いやどす
ハ∨/^ヽ
ノ::[三ノ :.、
i)、_;|*く; ノ
|!: ::.”.T~
ハ、___|
“””~””””””~”””~”””~”
294その名前は774人います (ワッチョイW fb85-QoPx)
2025/03/05(水) 18:19:38.59ID:jU16oCwJ0 チャットネタ投下するならスクショ撮っとけよ
295その名前は774人います (ワッチョイW 690b-L4/q)
2025/03/05(水) 18:21:29.92ID:+5RTaP1d0 じゃあ俺も短剣魔いたら僧侶に暴言吐くわ
296その名前は774人います (スプッッ Sd73-eo/a)
2025/03/05(水) 18:26:46.33ID:T78nvWgid (´・ω・`) う~、ダイダルは苦手なの…
297その名前は774人います (ワッチョイW 5337-X9ys)
2025/03/05(水) 18:33:48.80ID:asLieQhI0 ダルダルとプル太郎はこのスレでも好き嫌いがはっきり分かれるよね
298その名前は774人います (ワッチョイW 793a-/HGA)
2025/03/05(水) 18:34:54.49ID:r/MwaCAg0 このスレみたいな地雷僧侶たまにいる
回復しない、起こさない、死ぬ
回復しない、起こさない、死ぬ
299その名前は774人います (ワッチョイW fb85-QoPx)
2025/03/05(水) 18:37:05.61ID:jU16oCwJ0 またいつもの雑魚ハゲか
300その名前は774人います (ワッチョイW 138e-TVEO)
2025/03/05(水) 18:39:24.09ID:qN5Zwlcd0 マラーせず自分にベホイムして仲間が死んだ挙句、その後すぐに本人が死ぬ奴とかな
ああいうヒーラー向いてない人はアタッカーやったほうがいいよ
ああいうヒーラー向いてない人はアタッカーやったほうがいいよ
301その名前は774人います (JPW 0Heb-/HGA)
2025/03/05(水) 18:40:06.65ID:7b4ynUDBH カカロンは起こしてるよ
天地がベホマラー使ってくれたらいいのに
天地がベホマラー使ってくれたらいいのに
302その名前は774人います (ワッチョイW 1928-H/LY)
2025/03/05(水) 18:40:58.79ID:oF0PcQpM0 UA変えてないからバレてるよ
303その名前は774人います (ワッチョイW 0bf3-QoPx)
2025/03/05(水) 18:42:09.62ID:i8exrD3g0 またカカロンでシコし始めたか
304その名前は774人います (ワッチョイW 793a-/HGA)
2025/03/05(水) 18:43:15.49ID:r/MwaCAg0 僧侶が悪いって言ってんじゃないから
お前ら地雷僧侶だから
主婦かなんかだろ?どうせ
お前ら地雷僧侶だから
主婦かなんかだろ?どうせ
305その名前は774人います (ワッチョイ 014b-7Nk8)
2025/03/05(水) 18:43:42.40ID:Pd6cvoDt0 ダイダルモスではカカロンが最高に役立つからお前ら天地できてくれ
306その名前は774人います (ワッチョイ fb7f-PCPn)
2025/03/05(水) 19:31:06.57ID:PYerZI5O0 天地とすぐ死ぬ奴がおると時間が足りないんだよ
お前が寝っ転がってる間のDPS0だから
お前が寝っ転がってる間のDPS0だから
307その名前は774人います (ワッチョイ 014b-7Nk8)
2025/03/05(水) 19:36:18.45ID:Pd6cvoDt0 時間が足りないってそれはお前が地雷なだけやろ
時間ないとかありえんわ
時間ないとかありえんわ
308その名前は774人います (ワッチョイ 99b1-TLa3)
2025/03/05(水) 19:42:39.26ID:dw7j9cu/0 竜も超陣置けるだろ
309その名前は774人います (ワッチョイ fbb1-ZVKi)
2025/03/05(水) 19:43:17.37ID:txrfIY/e0 もうちょっとだけサブ頑張るか
パラゾーマに遭遇しなければいいな
パラゾーマに遭遇しなければいいな
310その名前は774人います (ワッチョイW 01b6-Fuom)
2025/03/05(水) 19:57:57.14ID:UU15DYl60 初パニガで今日5周したけれど掛かって5分早くて2分台だったなあ
>>285
設定1から5に変えたら嘘みたいに避けられるようになったよ
ダイダルモスは渋い方だと知って少し自信も付きました
本当にありがとうございます
>>285
設定1から5に変えたら嘘みたいに避けられるようになったよ
ダイダルモスは渋い方だと知って少し自信も付きました
本当にありがとうございます
311その名前は774人います (ワッチョイ 417c-rQ/Z)
2025/03/05(水) 20:07:31.92ID:9dJOrwDu0 てか今ゴミしか残ってないやろ
仲良くやれ
仲良くやれ
312その名前は774人います (ワッチョイ 01c1-qwdi)
2025/03/05(水) 20:33:59.40ID:6KF74yEn0313その名前は774人います (ワッチョイ 110c-ZVKi)
2025/03/05(水) 21:02:03.23ID:uDHQxIco0 晒しスレどこ?
314その名前は774人います (ワッチョイ 7bf0-ZVKi)
2025/03/05(水) 22:59:23.44ID:+ZZ2orES0 分かったわ、ムチ魔で行くわ!
315その名前は774人います (ワッチョイ ebeb-9Yic)
2025/03/05(水) 23:49:47.03ID:pqqawit70 ダイダルさんで2飯分も楽しんだわ
3日起きだと流れるのが早いな
3日起きだと流れるのが早いな
316その名前は774人います (ワッチョイW 7b5d-LQe4)
2025/03/06(木) 01:01:00.98ID:N4Yxn3g90 爆裂魔で行くわ
317その名前は774人います (JP 0H4b-7EeV)
2025/03/06(木) 02:44:42.91ID:UsO0C9JCH 炎100短剣魔は前衛より活躍出来た気がするけど
炎100短杖竜は試せなかったよ
炎100短杖竜は試せなかったよ
318その名前は774人います (ワッチョイ fbb1-ZVKi)
2025/03/06(木) 04:48:20.91ID:2yoXdv1m0 デスと遭遇して助かったという場面少ない
札もアクセも完成していないような初心者がごまかしで使ってる印象
札もアクセも完成していないような初心者がごまかしで使ってる印象
319その名前は774人います (ワッチョイW 5337-X9ys)
2025/03/06(木) 06:00:56.00ID:fnorimcr0 マフラーさんさようなら
炎100杖魔は快適でした
炎100杖魔は快適でした
320その名前は774人います (ワッチョイW 1971-sX2n)
2025/03/06(木) 07:04:01.51ID:LuCWJoeu0 短剣魔は超陣敷く人いないとDPS激減するからな
占い以下のDPSしかでない
占い以下のDPSしかでない
321その名前は774人います (オッペケ Sr45-aTHH)
2025/03/06(木) 07:49:12.04ID:oGYZxmAYr マゥフラートいっつも時間ギリギリだな
322その名前は774人います (ワッチョイW 690b-L4/q)
2025/03/06(木) 07:58:28.57ID:4yDd4x9Z0 マフラーには一応毒は入る、ぶきみも杖より少し入りやすい、あと盾持ちで炎100もしやすい
まあブメ賢でいいんだが
まあブメ賢でいいんだが
323その名前は774人います (ワッチョイW 1971-sX2n)
2025/03/06(木) 08:11:42.14ID:LuCWJoeu0 ブメ賢はヒーラー枠とっちゃうからな
盾持ち炎100アタッカーなら魔剣、海賊、占いの3種が強かった
盾持ち炎100アタッカーなら魔剣、海賊、占いの3種が強かった
324その名前は774人います (ワッチョイW 690b-L4/q)
2025/03/06(木) 08:15:44.34ID:4yDd4x9Z0 このボスはヒーラー暇じゃないからいいんだが
賢者で入ると僧侶デス天地みたいな組み合わせになって攻撃しなきゃいけないのダルい
賢者で入ると僧侶デス天地みたいな組み合わせになって攻撃しなきゃいけないのダルい
325その名前は774人います (ワッチョイW 2bcd-/HGA)
2025/03/06(木) 08:19:55.54ID:KP4sHph80 ダルいならアタッカーか僧侶で入ればいいだけ
326その名前は774人います (スップ Sd33-eo/a)
2025/03/06(木) 08:22:38.52ID:YwIziSdWd (´・ω・`) らんらんは僧侶さんで行っているの
(´・ω・`) 他のチームが全滅しかけているときに必殺を使うのが楽しいの
(´・ω・`) 他のチームが全滅しかけているときに必殺を使うのが楽しいの
327その名前は774人います (ワッチョイW 690b-L4/q)
2025/03/06(木) 08:23:53.07ID:4yDd4x9Z0 まあ短剣魔は楽だよ
めっちゃ楽
めっちゃ楽
328その名前は774人います (ワッチョイW 016f-Rlk2)
2025/03/06(木) 08:26:49.15ID:ixQ5veYk0 今日からパニガキャッチャーか
戦闘時間短いし今週分はここで消化するかな
戦闘時間短いし今週分はここで消化するかな
329その名前は774人います (ワッチョイW 2b1e-Fuom)
2025/03/06(木) 09:11:45.31ID:JCG4TsjI0 パニガキャッチャー平和でいいなあ
昨日のダイモスなんちゃらが嘘のようだ
終わるまでずっとパニガキャッチャーがいい
昨日のダイモスなんちゃらが嘘のようだ
終わるまでずっとパニガキャッチャーがいい
330その名前は774人います (ワッチョイW 138e-TVEO)
2025/03/06(木) 10:56:26.03ID:rgkfLAh90 >>326
もしかしてプク女?なら恐らく誰だかわかったわ
もしかしてプク女?なら恐らく誰だかわかったわ
331その名前は774人います (ワッチョイ 110c-ZVKi)
2025/03/06(木) 11:29:42.83ID:kBujFQEs0 もうめっちゃ速く倒せるようになったな
じげんりゅうよりも速いんじゃないか?
さすがにそこまではいってないか?
じげんりゅうよりも速いんじゃないか?
さすがにそこまではいってないか?
332その名前は774人います (スッップ Sd33-aoiS)
2025/03/06(木) 11:42:17.13ID:xazX/PFpd 気のせいかもしれんけどデバフ解除あった?ワイの時間経過の体感が狂ってただけかな
333その名前は774人います (ワッチョイ 412b-rQ/Z)
2025/03/06(木) 11:48:24.60ID:TTYznOU80 50秒切ったのか?
334その名前は774人います (ワッチョイW 7b62-4wKG)
2025/03/06(木) 11:50:15.29ID:gW4TiaZ70 物理のじげんりゅう
呪文のパニガキャッチャー
どちらも快適
呪文のパニガキャッチャー
どちらも快適
335その名前は774人います (ワッチョイW 0b4e-mo5z)
2025/03/06(木) 12:05:25.89ID:oDnddANU0 ピラーもアームも無視でいいか?
336その名前は774人います (ワッチョイW 1971-sX2n)
2025/03/06(木) 12:14:00.87ID:LuCWJoeu0 からだが シビれた!
337その名前は774人います (スップ Sd33-eo/a)
2025/03/06(木) 12:27:48.52ID:YwIziSdWd338その名前は774人います (スフッ Sd33-AU82)
2025/03/06(木) 13:42:44.14ID:RQKEsXdod チャーム無いヤツをキャッチして放り出して欲しいよ
339その名前は774人います (ワッチョイW 0192-3HKC)
2025/03/06(木) 13:52:15.83ID:tLC5yFKx0 >>330ハゲに構うな
340その名前は774人います (ワッチョイW 11fb-L4/q)
2025/03/06(木) 17:17:51.37ID:Udvg3O1K0 天地「キャッチャー楽だと聞いてのりこめー!」
341その名前は774人います (ワッチョイW 795e-X9ys)
2025/03/06(木) 17:34:49.80ID:RxNEk1JF0 おまえらが来ると楽なものも長引くんだよ
342その名前は774人います (ワッチョイW 732a-sJ/j)
2025/03/06(木) 17:39:45.66ID:PP4zakfG0 デスマスター で参加したら
「お前回復できないの?地雷」と暴言を吐かれました。またとあるブロガーに晒されてしまいました。
デスマスター だからって回復しろってルールでもあるんですか?それって暗黙の了解の押し付けじゃありませんか?
デスマスター は呪文強化されて火力も高い職業です。回復なら雫でも葉っぱでも出来ますよね?
暗黒軍のルールの押し付けなんかクソ喰らえだ!自由にやらせてもらいますよー!
晒されたことに関しては通報させて頂きますね。
「お前回復できないの?地雷」と暴言を吐かれました。またとあるブロガーに晒されてしまいました。
デスマスター だからって回復しろってルールでもあるんですか?それって暗黙の了解の押し付けじゃありませんか?
デスマスター は呪文強化されて火力も高い職業です。回復なら雫でも葉っぱでも出来ますよね?
暗黒軍のルールの押し付けなんかクソ喰らえだ!自由にやらせてもらいますよー!
晒されたことに関しては通報させて頂きますね。
343その名前は774人います (ワッチョイ 135c-0EJC)
2025/03/06(木) 17:43:15.68ID:QjpyEIXa0 暴言はともかくデスマスターは回復役としてマッチングしてるんだから回復しろってルールはあるよ
344その名前は774人います (ワッチョイW 016f-Rlk2)
2025/03/06(木) 17:48:51.71ID:ixQ5veYk0 514 その名前は774人います (ワッチョイW 39f5-/fWs [218.40.80.79]) sage 2025/02/21(金) 23:26:46.00 ID:VY0lT+2j0
役割の定義
https://i.imgur.com/pK1iXV9.jpeg
オートマの編成
https://i.imgur.com/X6uhfeF.jpeg
現時点の役割
https://i.imgur.com/pR3CgoO.jpg
役割の定義
https://i.imgur.com/pK1iXV9.jpeg
オートマの編成
https://i.imgur.com/X6uhfeF.jpeg
現時点の役割
https://i.imgur.com/pR3CgoO.jpg
345その名前は774人います (ワッチョイW 111d-X9ys)
2025/03/06(木) 17:52:48.20ID:YRht0+VQ0 ちなみにどのブロガー?
346その名前は774人います (ワッチョイ fbb1-ZVKi)
2025/03/06(木) 18:04:07.47ID:N4SXo+G50 不滅の天使かけて仕事終わりと勘違いしてるデスは多かった
たまに蘇生しても蘇生時につくはずの効果がつかない
デスマスターが火力高いと思ってるなら与ダメージ見た方がいいよ
たまに蘇生しても蘇生時につくはずの効果がつかない
デスマスターが火力高いと思ってるなら与ダメージ見た方がいいよ
347その名前は774人います (ワッチョイW 019c-QoPx)
2025/03/06(木) 18:05:03.12ID:XOU490bV0 また池沼の釣りか
348その名前は774人います (ワッチョイ ebeb-9Yic)
2025/03/06(木) 18:11:39.20ID:eXxCTGZt0 マゥフラートロスでつらい
349その名前は774人います (アークセー Sx45-xdLR)
2025/03/06(木) 18:13:24.32ID:3yW8yNA2x 雫で回復出来ると言ってる人が良く居るけど、蘇生や天使優先の僧侶のフォローだけでも雫は直ぐ尽きる
350その名前は774人います (ワッチョイ 2958-CnOn)
2025/03/06(木) 18:14:53.50ID:GCUHgasU0 パーティにブメ旅or賢者or僧侶がいたらよろいのきし出して自分は攻撃重視してるかな
ただ防衛軍ならいいけどバニガルムは範囲攻撃キツイからあまりデスは使わないけど
ただ防衛軍ならいいけどバニガルムは範囲攻撃キツイからあまりデスは使わないけど
351その名前は774人います (ワッチョイ fb61-PCPn)
2025/03/06(木) 18:19:44.53ID:QKShCdK70 デスは弱めのパニボスなら有りだな
回復も十分間に合うし即死する奴を復帰させるのも早い
ただ不滅の天使は使わないが
回復も十分間に合うし即死する奴を復帰させるのも早い
ただ不滅の天使は使わないが
352その名前は774人います (ワッチョイW 53f5-X9ys)
2025/03/06(木) 18:23:05.43ID:fnorimcr0353その名前は774人います (ワッチョイW 53f5-X9ys)
2025/03/06(木) 18:26:38.25ID:fnorimcr0 あ、ブメ旅はいても普通にヒーラーします
賢者で行った時に僧侶がいると雨とレボルしたらもう天地より役に立たない存在になった気分になる
355その名前は774人います (ワッチョイ 2958-CnOn)
2025/03/06(木) 18:28:51.39ID:GCUHgasU0 流石にひとりひとりに不滅の天使はしないけど
冥界の祝宴が使えるときでボスが他向いてるときは使うかも
死んだら勝手に起き上がってって気持ちで
冥界の祝宴が使えるときでボスが他向いてるときは使うかも
死んだら勝手に起き上がってって気持ちで
356その名前は774人います (ワッチョイW 7367-PmNU)
2025/03/06(木) 18:35:49.70ID:WJARKFMd0 >>354
杖持って殴れ
杖持って殴れ
357その名前は774人います (ワッチョイ fbb1-ZVKi)
2025/03/06(木) 18:45:52.73ID:N4SXo+G50 ひとりひとりに不滅の天使マンはあとでBL入れた
よろいの騎士呼んで無駄に延命してくるのもいた
防衛しても何ももらえないので全滅させてくれ
よろいの騎士呼んで無駄に延命してくるのもいた
防衛しても何ももらえないので全滅させてくれ
358その名前は774人います (ワッチョイ 110c-ZVKi)
2025/03/06(木) 18:47:23.47ID:kBujFQEs0 そもそもなんでデスなんかやってるの?
やっててこれっぽっちも面白いと思わなかったからそれ以来二度とやる気が起きないんだけど?
やっててこれっぽっちも面白いと思わなかったからそれ以来二度とやる気が起きないんだけど?
359その名前は774人います (ワッチョイW 1971-sX2n)
2025/03/06(木) 18:52:14.47ID:LuCWJoeu0 Xでマゥフラート検索したらそれっぽいの出たな
360その名前は774人います (ワッチョイW 0bb3-QoPx)
2025/03/06(木) 19:17:27.52ID:Lh/IGGac0 Xでマゥフラート検索したら天地嫌われ過ぎてて草
やはり考えることは皆同じなんやな
やはり考えることは皆同じなんやな
361その名前は774人います (ワッチョイW 2bcd-/HGA)
2025/03/06(木) 19:24:00.36ID:KP4sHph80 デスマスターでも短剣魔でもいいけどお前らとはマッチングしたくないわ
362その名前は774人います (ワッチョイW 1971-sX2n)
2025/03/06(木) 19:45:49.88ID:LuCWJoeu0 /HGA君PS間違いなく低いからマッチングしたくないなあ
363その名前は774人います (スップ Sd33-eo/a)
2025/03/06(木) 20:09:22.08ID:YwIziSdWd >>339
(´・ω・`) ハゲてないもん!
(´・ω・`) ハゲてないもん!
364その名前は774人います (ワッチョイ ebeb-9Yic)
2025/03/06(木) 20:12:44.18ID:eXxCTGZt0 マフラーの後だとパニガキャッチャーはおもちゃだな
365その名前は774人います (ワッチョイW 1971-sX2n)
2025/03/06(木) 20:49:11.50ID:LuCWJoeu0 通常パニガは僧侶いらんから賢者来て欲しいわ
366その名前は774人います (ワッチョイW 53f5-X9ys)
2025/03/06(木) 20:59:26.33ID:fnorimcr0 僧侶でも賢者でも自分で出せばいい
367その名前は774人います (ワッチョイW 1971-sX2n)
2025/03/06(木) 21:04:42.52ID:LuCWJoeu0 賢者出しても僧侶来てまうんやで
368その名前は774人います (ワッチョイW 1999-Qhwj)
2025/03/06(木) 21:06:25.65ID:PQGMjSw20 どの道ヒーラー不足だから贅沢言わない
369その名前は774人います (ワッチョイ 09eb-ZVKi)
2025/03/06(木) 21:10:44.42ID:lfL079y30 デスが叩かれる理由ってマラーより他の事して死なせる奴が多いからだろな
人間男ともなると呪詛なんかしてる奴いるし
人間男ともなると呪詛なんかしてる奴いるし
370その名前は774人います (スップ Sd73-eo/a)
2025/03/06(木) 21:14:22.41ID:FBX0PXTRd (´・ω・`) らんらんは僧侶さんか賢者さんで行っているのよ?
371その名前は774人います (ワッチョイW 1971-sX2n)
2025/03/06(木) 21:19:57.97ID:LuCWJoeu0 ヒーラー不足なのはあるからもう少しヒーラー職増やして欲しいな
スティスパとか少し特技追加すりゃ純ヒラだし
次のマスタークラスでヒーラーが欲しいな
スティスパとか少し特技追加すりゃ純ヒラだし
次のマスタークラスでヒーラーが欲しいな
372その名前は774人います (ワッチョイW 53f5-X9ys)
2025/03/06(木) 21:25:17.55ID:fnorimcr0 職種だけ増やしてもヒーラーやろうって人が増えるわけじゃないからなあ
373その名前は774人います (スップ Sd73-eo/a)
2025/03/06(木) 21:26:27.34ID:FBX0PXTRd (´・ω・`) らんらんはヒーラーさんなのよ?
(´・ω・`) でもね、FF14ではRDPSジョブなの
(´・ω・`) でもね、FF14ではRDPSジョブなの
374その名前は774人います (ワッチョイW 1908-qG2n)
2025/03/06(木) 21:28:36.50ID:Z5x0Hv6/0 運営「スティスパにマラーを祈りを与えて純ヒーラー職扱いにします。僧侶などとのバランスもあるから回魔低いのは我慢してちょ」
スティスパ「は? ワンオペとか勘弁、転職するわ」
こうなるのがオチ
スティスパ「は? ワンオペとか勘弁、転職するわ」
こうなるのがオチ
375その名前は774人います (ワッチョイW d1f5-Rlk2)
2025/03/06(木) 21:32:19.30ID:Xks/Tmti0 範囲回復があっても回復量が低ければ回復役にはなれんぞ
376その名前は774人います (ワッチョイW 1971-sX2n)
2025/03/06(木) 21:32:52.91ID:LuCWJoeu0 スティスパ回復量だけなら僧侶より上だぞ
そして今のスティスパやることほぼないから手がいっぱいになることもない
そして今のスティスパやることほぼないから手がいっぱいになることもない
377その名前は774人います (ワッチョイW 735f-Y5YW)
2025/03/06(木) 21:34:41.35ID:+DToC/qM0 去年の夏に復帰して女神の木0から始めてようやく今月には終わりそうだわ
まだ人が居る時期でホント良かった
まだ人が居る時期でホント良かった
378その名前は774人います (ワッチョイW 537e-X9ys)
2025/03/06(木) 21:37:09.70ID:fnorimcr0 それほど数がいるわけでもないけど今スティスパで来ている人の大半がスティスパがヒーラー職になったらもうスティスパでは来なくなるだろうね
責任ガー、嫌じゃー、とか言って
責任ガー、嫌じゃー、とか言って
379その名前は774人います (ワッチョイW 2bcd-/HGA)
2025/03/06(木) 21:37:32.38ID:KP4sHph80 スティスパとか天地以上の地雷だろ…
380その名前は774人います (ワッチョイW 1971-sX2n)
2025/03/06(木) 21:39:46.98ID:LuCWJoeu0 だからヒーラーに魔改造するにはちょうど良いんだけどな
そもそも最初からスティック持つ奴は間違いなくヒーラー狙いで来てるぞ
そもそも最初からスティック持つ奴は間違いなくヒーラー狙いで来てるぞ
381その名前は774人います (ワッチョイW 537e-X9ys)
2025/03/06(木) 21:41:36.11ID:fnorimcr0 ヒーラー狙いでスティック持って来るならそもそも僧侶で来るだろ
ちょっと何言ってるかわからない
ちょっと何言ってるかわからない
382その名前は774人います (ワッチョイW 732a-sJ/j)
2025/03/06(木) 21:42:10.04ID:PP4zakfG0 晒したのはコイツ!ブルードです!
https://buledo33.livedoor.blog/archives/59026261.html
https://buledo33.livedoor.blog/archives/59026261.html
383その名前は774人います (ワッチョイW 0bb3-QoPx)
2025/03/06(木) 21:48:44.32ID:Lh/IGGac0 >>380
妄想垂れ流してて虚しくならんのか
妄想垂れ流してて虚しくならんのか
384その名前は774人います (ワッチョイW 1971-sX2n)
2025/03/06(木) 21:48:44.94ID:LuCWJoeu0385その名前は774人います (ワッチョイ 017a-qwdi)
2025/03/06(木) 21:51:13.91ID:k0hdfEgm0 僧賢からすりゃさっさと攻撃しろksとしか思わんわ何スパ回復って
386その名前は774人います (ワッチョイW 537e-X9ys)
2025/03/06(木) 21:54:56.05ID:fnorimcr0 ボディガードはタンク向けではあるけど別にヒーラー向けなスキルではないだろってのと
その仮想世界の強化されたスパはともかく現状の現実世界のスティスパができる回復行動はベホイムなわけで
準ヒーラー4人で組まされた時は本懐だろうけど僧侶と同席したら何するつもりなの
その仮想世界の強化されたスパはともかく現状の現実世界のスティスパができる回復行動はベホイムなわけで
準ヒーラー4人で組まされた時は本懐だろうけど僧侶と同席したら何するつもりなの
387その名前は774人います (ワッチョイW 1971-sX2n)
2025/03/06(木) 21:58:42.35ID:LuCWJoeu0 現実はゴミだから強化して使いどころ出せばいいって話
現状のスパは紛れもなくゴミでしょ
現状のスパは紛れもなくゴミでしょ
388その名前は774人います (ワッチョイ 7b67-ZVKi)
2025/03/06(木) 22:42:52.03ID:kHfo8je70 単体回復しかないのにヒーラーとかゴミすぎる
ジジババだとターゲット選んで回復すらまともにできんだろうに
ジジババだとターゲット選んで回復すらまともにできんだろうに
389 警備員[Lv.24] (ワッチョイW fb3f-U0xm)
2025/03/07(金) 03:07:34.72ID:KYeuONyS0390その名前は774人います (ワッチョイW 2bda-QoPx)
2025/03/07(金) 05:01:48.93ID:AVXR41YK0 本人デスに竜魔剣魔法の構成で
アイテムあるから回復しなくていいなんて判断を
ネタでなく本気でやる糖質が実在するんだから恐ろしいわな
アイテムあるから回復しなくていいなんて判断を
ネタでなく本気でやる糖質が実在するんだから恐ろしいわな
391その名前は774人います (ワッチョイ 4171-rQ/Z)
2025/03/07(金) 05:20:05.64ID:4pOEtruL0 パニなんてまともな人はもう卒業してるからね
392その名前は774人います (ワッチョイW 7be5-FQlM)
2025/03/07(金) 06:16:48.17ID:KLchNACG0 パニはやり込んでるか否かが極端な気がする
393その名前は774人います (ワッチョイW 2bcd-/HGA)
2025/03/07(金) 06:36:59.99ID:JW7845300394その名前は774人います (ワッチョイW 1971-sX2n)
2025/03/07(金) 06:51:49.64ID:vbtCNVt30 >>393
いつスティスパ出したって言った
いつスティスパ出したって言った
395その名前は774人います (ワッチョイ 13ad-JYBF)
2025/03/07(金) 06:55:30.83ID:nPAU6o5p0396その名前は774人います (ワッチョイW 0b62-kfwa)
2025/03/07(金) 07:21:27.20ID:IAgVqvkh0 >>390
タチの悪いブロガーの宣伝だと思うよ
タチの悪いブロガーの宣伝だと思うよ
397その名前は774人います (ワッチョイ fbb1-ZVKi)
2025/03/07(金) 07:22:10.10ID:ZvdbsBPZ0 昏冥晶は80個までしか持てないけど創生珠は貯めておけるんだから卒業しても初回報酬は取りに行きますよ
398その名前は774人います (ワッチョイW 2bcd-/HGA)
2025/03/07(金) 07:26:20.77ID:JW7845300399その名前は774人います (ワッチョイW 192f-qiNk)
2025/03/07(金) 07:28:12.89ID:LyE4Tss20 PT構成が魔法使い竜術魔剣デスの4人なら、デスが蘇生回復やらないと誰がやるの?
しかも相手は昏冥のマゥでしょう?
晒しは良くないけど、魔剣士が怒るのはごもっともだ
蘇生回復は雫や葉っぱで各自でできるでしょと開き直られたら堪らないよ
邪神でマモ4人とかの縛りならともかく…
しかも相手は昏冥のマゥでしょう?
晒しは良くないけど、魔剣士が怒るのはごもっともだ
蘇生回復は雫や葉っぱで各自でできるでしょと開き直られたら堪らないよ
邪神でマモ4人とかの縛りならともかく…
400その名前は774人います (ワッチョイW 1971-sX2n)
2025/03/07(金) 07:28:23.43ID:vbtCNVt30 >>398
流石HGAマフラーに前衛できちゃうだけの知能だな、理解してない
流石HGAマフラーに前衛できちゃうだけの知能だな、理解してない
401その名前は774人います (ワッチョイW 2bcd-/HGA)
2025/03/07(金) 07:30:40.86ID:JW7845300 >>400
ヒーラー枠で来いよ
ヒーラー枠で来いよ
402その名前は774人います (ワッチョイW 1971-sX2n)
2025/03/07(金) 07:34:50.46ID:vbtCNVt30 >>401
ヒーラー枠になったときの話だぞ
ヒーラー枠になったときの話だぞ
403その名前は774人います (ワッチョイW 11fb-L4/q)
2025/03/07(金) 07:40:53.80ID:46XzrO1+0 半端なヒーラー枠天地を喜ばせるだけ
404その名前は774人います (ワッチョイW 1971-sX2n)
2025/03/07(金) 07:53:44.94ID:vbtCNVt30 なんで半端にしようとするんだ
やるからにはまともな枠だろう
やるからにはまともな枠だろう
405その名前は774人います (ワッチョイW 537e-X9ys)
2025/03/07(金) 08:06:05.80ID:DcdIoLTa0 今現在スティスパで来てるやつの話とスティスパを強化してヒーラー扱いできるようにしたい願望の話とごちゃごちゃに混線してるな
406その名前は774人います (ワッチョイW 2bcd-/HGA)
2025/03/07(金) 08:06:09.12ID:JW7845300 スティスパはねーわ
407その名前は774人います (ワッチョイW 537e-X9ys)
2025/03/07(金) 08:10:02.83ID:DcdIoLTa0 天地マンにまで言われる始末
俺から言えるのは、そうなってから来てくれとだけ
俺から言えるのは、そうなってから来てくれとだけ
408その名前は774人います (ワッチョイW 7bb0-TVEO)
2025/03/07(金) 08:11:53.52ID:shllWU1M0 天地はもっと火力上げてくれないとお荷物でヘイト集めてるよな
409その名前は774人います (ワッチョイW 11fb-L4/q)
2025/03/07(金) 08:18:31.42ID:46XzrO1+0 天地は自身の動きがもっと戦局に左右されないと今のまま変わらん
幻魔を強くしたのは采配ミス
職が叩かれるんじゃなくて職の中の人間性が叩かれてるわけだから
それを挽回する動きができないうちは挽回のしようがない
幻魔を強くしたのは采配ミス
職が叩かれるんじゃなくて職の中の人間性が叩かれてるわけだから
それを挽回する動きができないうちは挽回のしようがない
410その名前は774人います (ワッチョイW 0b97-Fuom)
2025/03/07(金) 08:18:45.32ID:LXve09DN0 天地以下がゴロゴロいる現状で天地が真っ先にアッパー入ることは無いわ
ギリ行けるだけマシだし強い回復手段のある職の火力調整は慎重にならんと
ギリ行けるだけマシだし強い回復手段のある職の火力調整は慎重にならんと
411その名前は774人います (ワッチョイW 11fb-L4/q)
2025/03/07(金) 08:19:49.92ID:46XzrO1+0 >>410
サポ以下ってもう10年以上言われてることだからそれは煽り文句にもならんよ
サポ以下ってもう10年以上言われてることだからそれは煽り文句にもならんよ
412その名前は774人います (ワッチョイW 7bb0-TVEO)
2025/03/07(金) 08:20:38.40ID:shllWU1M0 そうかー天地はなー
楽したいって態度がバレバレの奴が多すぎるんだよな
だからオートマだとメチャクチャ嫌われてるし
楽したいって態度がバレバレの奴が多すぎるんだよな
だからオートマだとメチャクチャ嫌われてるし
413その名前は774人います (ワッチョイW 6938-fNkc)
2025/03/07(金) 08:24:02.26ID:bc1hlAd20 じゃあ全力で天地するぜ!
414その名前は774人います (ワッチョイW 2bcd-/HGA)
2025/03/07(金) 08:25:08.04ID:JW7845300 ゆーてスティスパとか棍僧侶とか来ても困るだろ
415その名前は774人います (ワッチョイW 537e-X9ys)
2025/03/07(金) 08:27:50.69ID:DcdIoLTa0 ゴミクズな選択肢しか持ち合わせてないのかよwご愁傷様
まともな職に就く気はないのか?
まともな職に就く気はないのか?
416その名前は774人います (スップ Sd73-eo/a)
2025/03/07(金) 08:29:30.22ID:vrzO51umd (´・ω・`) らんらんはスティック僧侶さんと両手杖賢者さんなのよ?
417その名前は774人います (ワッチョイW 1971-sX2n)
2025/03/07(金) 08:30:24.92ID:vbtCNVt30 スティック僧侶もいらんとこではいらんからな
418その名前は774人います (ワッチョイ fbb1-ZVKi)
2025/03/07(金) 08:40:55.61ID:ZvdbsBPZ0 天地が輝いたのはレギロと万魔の実装時くらいかな
419その名前は774人います (ワッチョイW 1971-sX2n)
2025/03/07(金) 08:45:26.16ID:vbtCNVt30 サポ3エンドとかでは見かけるな
420その名前は774人います (ワッチョイW b92e-fNkc)
2025/03/07(金) 08:51:22.15ID:4zX8jzrf0 デスマスは悪魔の騎士出して聖女や天使、蘇生はするけどあんまりベホマラー使う認識無いな
421その名前は774人います (ワッチョイW 1908-X9ys)
2025/03/07(金) 08:58:22.86ID:0QrOUF/T0 ガイコツやゴースト出してるデスの方が回復意識あるなと思う
422その名前は774人います (ワッチョイW 11fb-L4/q)
2025/03/07(金) 09:01:43.56ID:46XzrO1+0 デスは防衛軍の実績でしか使わないけど、回復は自分でやらないとダメだと思った
423その名前は774人います (ワッチョイ 8b58-qwdi)
2025/03/07(金) 09:08:06.51ID:gsVAs59C0 ヒーラーかなりやりにくいんですがアーム無視が主流になったの?
処理する人は処理するけどピラーはともかくアームは処理するよりさっさと本体を焼き尽くした方が速いってなってる気がする
ヒーラーする時はなるべく隣に行かないように斜線誘導してるわ
ヒーラーする時はなるべく隣に行かないように斜線誘導してるわ
425その名前は774人います (ワッチョイW 11fb-L4/q)
2025/03/07(金) 09:13:06.04ID:46XzrO1+0 キャッチャーのヒーラーは、アーム無視してるアタッカーに誘導してマヒを狙ってあげるゲーム
426その名前は774人います (ワッチョイ fbb6-PCPn)
2025/03/07(金) 09:13:53.43ID:EPjadBta0 >>423
臨機応変に動けないようなやつしか残っていないということ
臨機応変に動けないようなやつしか残っていないということ
427その名前は774人います (ワッチョイW 1908-X9ys)
2025/03/07(金) 09:18:57.33ID:0QrOUF/T0428その名前は774人います (ワッチョイW 0b4e-mo5z)
2025/03/07(金) 09:41:17.35ID:ImloMJxT0 メドローア来てれば処理するけどそれ以外なら処理しないわ
429その名前は774人います (ワッチョイW 6938-fNkc)
2025/03/07(金) 10:31:47.97ID:bc1hlAd20 じげんりゅうと一緒で一つの行動しか出来ないのばかりだから期待してはいけないw
430その名前は774人います (ワッチョイ fb2e-PCPn)
2025/03/07(金) 10:44:51.06ID:G0h1lgkb0 ヒーラーで処理すればいいじゃん
俺はイオナズンしてるけど僧侶で来るボスじゃないからね
俺はイオナズンしてるけど僧侶で来るボスじゃないからね
431その名前は774人います (スップ Sd73-xdLR)
2025/03/07(金) 11:03:14.35ID:+aTfw1Djd ヒーラー動員してまで処理しなくていいでしょ
432その名前は774人います (ワッチョイW 6901-/HGA)
2025/03/07(金) 11:06:45.46ID:srfyvqj10 アームもピラーも無視
433その名前は774人います (ワッチョイW 0b97-Fuom)
2025/03/07(金) 11:17:53.59ID:LXve09DN0 現状ヒーラー不足でマッチングまでの時間長いっぽいんで僧侶でも旅でも何でもありがたいから来て
434その名前は774人います (ワッチョイW 1908-X9ys)
2025/03/07(金) 11:19:33.98ID:0QrOUF/T0 やったことないけどキャッチャーは旅でも回りそうだね
435その名前は774人います (ワッチョイW 2b6b-Y5YW)
2025/03/07(金) 11:21:51.93ID:WMn9BOHU0 天地で楽勝
437その名前は774人います (ワッチョイW 1971-sX2n)
2025/03/07(金) 11:55:07.47ID:vbtCNVt30 >>434
回るぞ、賢者の方がいいけど
回るぞ、賢者の方がいいけど
438その名前は774人います (スップ Sd73-eo/a)
2025/03/07(金) 12:10:59.39ID:vrzO51umd (´・ω・`) 賢者さんで乗り込んで探索回数を消化したいわね…
439その名前は774人います (ワッチョイW 7b98-plEn)
2025/03/07(金) 12:23:18.80ID:MrwD3Z4I0 天地って開幕カカロン呼んで直ぐ死ぬイメージしかないw
440その名前は774人います (ワッチョイW 1908-X9ys)
2025/03/07(金) 12:35:01.28ID:0QrOUF/T0 砂嵐来ないの見てから初手って何回それやったら学習するんだろうな
学習できないから天地やってんのか
学習できないから天地やってんのか
441その名前は774人います (ワッチョイW 017e-3HKC)
2025/03/07(金) 12:48:33.51ID:4gLrR0AP0 賢者で行ってアーム処理してる間に魔法や前衛が死ぬ
442その名前は774人います (スップ Sd73-eo/a)
2025/03/07(金) 12:55:09.84ID:vrzO51umd (´・ω・`) 悪いのは魔法使いさんだと思います
(´・ω・`) 賢者さんは頑張っています
(´・ω・`) 賢者さんは頑張っています
443その名前は774人います (ワッチョイW 017e-3HKC)
2025/03/07(金) 12:58:17.54ID:4gLrR0AP0 >>363お前ハゲのスズキだろ
444その名前は774人います (ワッチョイW 2b6b-Y5YW)
2025/03/07(金) 13:13:11.70ID:WMn9BOHU0 >>439
逆にカカロン呼んて死ぬ以外やることあんの?
逆にカカロン呼んて死ぬ以外やることあんの?
445その名前は774人います (ワッチョイW 53fa-Y5YW)
2025/03/07(金) 13:16:33.47ID:KW9cXPXj0 >>439
ctぶっぱした後やる事なくなって、とりあえずピオリムしてる印象
ctぶっぱした後やる事なくなって、とりあえずピオリムしてる印象
446その名前は774人います (ワッチョイW 6914-fNkc)
2025/03/07(金) 13:19:18.89ID:bc1hlAd20 ひばしら打つにきまってんだろ!
447その名前は774人います (ワッチョイW 2958-sX2n)
2025/03/07(金) 13:28:00.93ID:WYI8IN+b0 扇で殴り始める天地いたぞ
448その名前は774人います (ワッチョイW 7367-PmNU)
2025/03/07(金) 14:43:24.06ID:4jQdJdZ00 >>444
最近はクシャラミ呼んで死ぬのも結構いる
最近はクシャラミ呼んで死ぬのも結構いる
449その名前は774人います (ワッチョイW 1141-qG2n)
2025/03/07(金) 14:49:44.49ID:Vwa0r9jJ0 同じ天地と続けてマッチングしたんだけど2回とも開幕同じ死に方してた
BOTなんかな
BOTなんかな
450その名前は774人います (ワッチョイW 1199-+/ui)
2025/03/07(金) 14:53:49.68ID:mgAlvBLo0 カカロンは何も役に立たないけどクシャラミはまあ許せる
ドメディなら おっこいつ分かってるなと思う
というか天地で来るな
ドメディなら おっこいつ分かってるなと思う
というか天地で来るな
451その名前は774人います (ワンミングク MM55-h6Zj)
2025/03/07(金) 14:53:59.03ID:uKRzaZIaM ドメディ出してピオリムマジバリすれば君も上位1%の天地マンだ
452その名前は774人います (ワッチョイW 1141-X9ys)
2025/03/07(金) 14:55:54.21ID:Vwa0r9jJ0 このボスにマジバリしても上位1%入ってしまうところがまた闇深いな
453その名前は774人います (ワッチョイ 33b3-ZVKi)
2025/03/07(金) 14:56:48.61ID:ocO5N28I0 天地「カカロン呼んだしあとは居ても迷惑だろうからしんどくわ!お疲れ!」
454その名前は774人います (ワッチョイ 013a-WfZj)
2025/03/07(金) 15:07:25.01ID:m/YQKtoP0 天地に文句言ってんのお前らキチガイだけやぞ
パニガルム内では天地大好評や
受け入れろカス共
パニガルム内では天地大好評や
受け入れろカス共
455その名前は774人います (ワッチョイW 7bd3-H/LY)
2025/03/07(金) 15:17:54.68ID:ZXl9ALfr0 別に大好評ではなさそう
天地嫌だって思ってる人もそんな多くはないと思うけど
天地嫌だって思ってる人もそんな多くはないと思うけど
456その名前は774人います (ワッチョイW 2958-sX2n)
2025/03/07(金) 15:22:47.21ID:WYI8IN+b0 カカロン回復してるように見えて
死体にベホマしたり生きてる奴にザオするからな
死体にベホマしたり生きてる奴にザオするからな
457その名前は774人います (ワッチョイ b145-rQ/Z)
2025/03/07(金) 15:28:38.18ID:I7xkArdA0 幻魔は他人のザオと被ってもキャンセルしないからな
サポはちゃんとキャンセルするのに
サポはちゃんとキャンセルするのに
458その名前は774人います (スプッッ Sd73-aoiS)
2025/03/07(金) 15:39:15.29ID:SdKSia39d こんめいは天地いても魔結界から入るのがデフォルトになってしまった
459その名前は774人います (ワッチョイW 2958-sX2n)
2025/03/07(金) 15:41:44.89ID:WYI8IN+b0 天地はいるだけでマイナス1されてるもんだな
460その名前は774人います (ワッチョイW 7380-QoPx)
2025/03/07(金) 16:02:42.79ID:S4VQHc3h0 >>454
おまえはトリニティに隔離されとけよガイジ
おまえはトリニティに隔離されとけよガイジ
461その名前は774人います (ワンミングク MM55-h6Zj)
2025/03/07(金) 16:42:57.31ID:uKRzaZIaM 天地はパニガルムスレや咎人8人スレでは大人気コンテンツやんな
462その名前は774人います (ワッチョイW 73e3-Y5YW)
2025/03/07(金) 17:13:49.41ID:s6YjmO/30 幻魔に起こされるたびありがとうって言うやつはホント視野が狭いんだなって思うw
463その名前は774人います (ワッチョイW 1141-X9ys)
2025/03/07(金) 17:17:33.54ID:Vwa0r9jJ0 名指しでカカロンありがとうと言ってる人もいるし一概にそうとも言えない
464その名前は774人います (ワッチョイW 2b8b-QoPx)
2025/03/07(金) 17:53:14.82ID:EzPXgdLI0 普段からカカロンでシコってる奴だろ
465その名前は774人います (ワッチョイ 8b58-fkAJ)
2025/03/07(金) 18:06:48.53ID:gsVAs59C0 とりあえずヘタクソが集まって時間かかったり視認が続出するようなときはアーム処理したほうがいいわ
もっとも最初からそれができるようならグダグダにはならないんだが
もっとも最初からそれができるようならグダグダにはならないんだが
466その名前は774人います (ワッチョイW 2b6b-Y5YW)
2025/03/07(金) 18:28:55.18ID:WMn9BOHU0 >>453
それな
それな
467その名前は774人います (スップ Sd73-eo/a)
2025/03/07(金) 20:21:25.24ID:vrzO51umd >>443
(´・ω・`) ハゲてないもん!!
(´・ω・`) ハゲてないもん!!
468その名前は774人います (ワッチョイ 013a-WfZj)
2025/03/08(土) 05:28:51.03ID:LjD7gR3s0469その名前は774人います (ワッチョイW 19bc-sX2n)
2025/03/08(土) 05:45:26.33ID:q+4mCKNw0 カカロンを観察すると9割無駄ヒールしてる
そして通常攻撃とマヒャド
そして通常攻撃とマヒャド
470その名前は774人います (ワッチョイW 110e-/HGA)
2025/03/08(土) 07:52:25.40ID:NnACV2XK0471その名前は774人います (ワッチョイW 011e-aoiS)
2025/03/08(土) 10:32:06.81ID:xbCPR1vi0 賢者蘇生ワイ死亡賢者蘇生アーム破壊で終わった回あったわ
472その名前は774人います (ワッチョイ f3c3-3FuH)
2025/03/08(土) 11:05:33.24ID:5qmOWL8O0 1分ちょいで終わる戦闘にアーム処理は草やな
ヒーラーは全員僧侶でアタッカーは全員バドとかの前衛のみの3天地構成なんかねw
ヒーラーは全員僧侶でアタッカーは全員バドとかの前衛のみの3天地構成なんかねw
473その名前は774人います (ワッチョイ b115-9Yic)
2025/03/08(土) 11:24:26.89ID:olEarP4l0 ピラーも放置でいいよな
474その名前は774人います (ワッチョイW 011e-aoiS)
2025/03/08(土) 11:42:38.10ID:xbCPR1vi0 開幕確定ローテにしてピラー来る辺りで砂嵐にしてほしい
475その名前は774人います (ワッチョイW 2b93-jytr)
2025/03/08(土) 12:08:19.93ID:aHgu0XQO0 >>473
ピラー放置すると砂嵐来たとき死ぬケースがあるのでは
ピラー放置すると砂嵐来たとき死ぬケースがあるのでは
476その名前は774人います (ワッチョイW 1973-kaVN)
2025/03/08(土) 12:11:40.48ID:4iqN7iZX0 放置はボスのHP減るペース見て判断かな
グダってるケースは処理した方がいい
グダってるケースは処理した方がいい
477その名前は774人います (ワッチョイW 0b61-hprL)
2025/03/08(土) 12:23:40.87ID:oQh4lvq/0 >>473
12人全員が後衛って確認するならいいぞ
12人全員が後衛って確認するならいいぞ
極力開幕ピラーは処理してるけど砂嵐と合わせてくるのはずるいと思う
479その名前は774人います (ワッチョイ 2958-CnOn)
2025/03/08(土) 13:11:42.97ID:FbL5sv580 始まって術師が陣敷き出したから横に移動してたら
パーティ全滅した
何の攻撃喰らったかもサッパリ
パーティ全滅した
何の攻撃喰らったかもサッパリ
480その名前は774人います (ワッチョイW d1f5-Rlk2)
2025/03/08(土) 13:16:40.71ID:Neykl0Kx0 いきなり全滅なら砂嵐やろな
開戦直後は特に警戒しとかないと
開戦直後は特に警戒しとかないと
481その名前は774人います (スッップ Sd33-n2wW)
2025/03/08(土) 14:12:36.93ID:8HqHxozdd このスレが板内勢い2位とか覇権コンテンツかよパニガルム
482その名前は774人います (ワッチョイW b383-fNkc)
2025/03/08(土) 14:40:22.62ID:Q5h1LxU00 4人ほぼずっと全滅してるパーティーあったが4アカか?
483その名前は774人います (ワッチョイW 1112-oWr3)
2025/03/08(土) 15:34:15.32ID:bxDjGvOJ0 賢者で行くとき回転斬りやピラーの雷で死ぬ前衛は蘇生放置でドルモーア撃ってるけどいいよな?
484その名前は774人います (ワッチョイW 5322-X9ys)
2025/03/08(土) 15:40:48.36ID:MR+c/Gz30 いいと思ってるからやってるんだろうけど、人に聞かなきゃ善悪の判断つかないんならやる前に聞けばいいのに
485その名前は774人います (ワッチョイW 73ab-QoPx)
2025/03/08(土) 16:16:28.05ID:A3BoUPDG0 反応待ちのアフィカスかなんかだから
相手しなくていいよ
相手しなくていいよ
486その名前は774人います (ワッチョイW 73a1-L4/q)
2025/03/08(土) 17:06:48.92ID:a/JPt1800 獄炎火炎放射のコンボでも3人くらい一気に死ぬ
487その名前は774人います (ワッチョイW 110e-/HGA)
2025/03/08(土) 17:14:22.57ID:NnACV2XK0488その名前は774人います (ワッチョイW 4191-FSLD)
2025/03/08(土) 17:18:14.43ID:Cc1ggEcJ0 キャッチャーの討伐がじげんりゅう以上に速くて草
489その名前は774人います (ワッチョイW 0166-oWr3)
2025/03/08(土) 17:25:10.72ID:SFXgMITd0490その名前は774人います (ワッチョイW 73a1-L4/q)
2025/03/08(土) 17:26:25.34ID:a/JPt1800 アーム無視奴が最後に死んで終わると気持ちいい
491その名前は774人います (ワッチョイ 99b1-TLa3)
2025/03/08(土) 19:01:53.92ID:TQ6yeTX00 アーム誘導すれば倒さないでもよくない?
492その名前は774人います (ワッチョイW 7990-QoPx)
2025/03/08(土) 19:49:17.35ID:3E7Eqt8q0 アーム真面目おじさんイッライラまじか
493その名前は774人います (ワッチョイW 19c9-sX2n)
2025/03/08(土) 20:31:04.36ID:q+4mCKNw0 こいつ通常攻撃も炎だからAぺち二連で死なないように炎積んどくの大事な気がする
494その名前は774人います (ワッチョイ b115-9Yic)
2025/03/08(土) 20:41:17.56ID:olEarP4l0 アームは味方か対岸のPTを狙うように誘導するから倒さなくてもいいぞ
495その名前は774人います (ワッチョイW 011e-aoiS)
2025/03/08(土) 20:55:31.37ID:xbCPR1vi0 ブレスでHPの色変わる奴大杉
496その名前は774人います (ワンミングク MM8a-OpY+)
2025/03/09(日) 00:38:41.21ID:35gVkMn5M 赤以外で聖標1つも出なかった
そういうこともあるのか
そういうこともあるのか
497その名前は774人います (ワッチョイ ddb1-GFHi)
2025/03/09(日) 01:00:07.10ID:ZOOe5VPr0 稀によくある
498その名前は774人います (ワッチョイ 81dc-BMrj)
2025/03/09(日) 01:49:47.67ID:ZsFB1kfn0 週課とパニやって一週間が終わるのでストーリー全く進まず
もはや何のためにドラ10やってるのか全く分からず
やる気が全く無くなったのでパニは当然、天地カカロン放置
もはや何のためにドラ10やってるのか全く分からず
やる気が全く無くなったのでパニは当然、天地カカロン放置
499その名前は774人います (ワッチョイ ceb1-8+TD)
2025/03/09(日) 05:06:26.39ID:kgURqcEY0 4人死んでるパーティーは旅が回復役で紛れ込んだ不運な人たちだよ
旅がすぐ死ぬから放っておくかカカロンか僧侶の必殺で助けてやって
旅がすぐ死ぬから放っておくかカカロンか僧侶の必殺で助けてやって
500その名前は774人います (ワッチョイ 06eb-Lz9M)
2025/03/09(日) 06:07:12.57ID:R46BNJl80 フルポティちゃん!
501その名前は774人います (スププ Sd9a-l63c)
2025/03/09(日) 07:15:00.38ID:Juf8sRh4d 普通に旅以外でも4人落ちてるぞ
502その名前は774人います (ワッチョイW 1a49-k3jN)
2025/03/09(日) 08:03:14.00ID:oNXcSsPW0 旅以外でも落ちてることはあるけど、普通にはないな
503その名前は774人います (ワッチョイW 1a49-k3jN)
2025/03/09(日) 08:36:38.90ID:oNXcSsPW0 回数券消化は飯食わなきゃならない次のでいいか
504その名前は774人います (ワッチョイW 2536-l63c)
2025/03/09(日) 09:11:17.77ID:nMUgT3V00 そもそもの数で僧侶多いから4枚落ちてるのみるのも僧侶多い
505その名前は774人います (ワッチョイW 410e-jEuT)
2025/03/09(日) 09:14:27.40ID:MiZ8S+oL0 僧侶がピラーに向かって走って行き感電死してた
506その名前は774人います (ワッチョイW 1679-tTpQ)
2025/03/09(日) 10:17:51.01ID:lv1HxM7y0 デスが来たら俺以外落ちてる事はよくある
507その名前は774人います (ワッチョイW a6eb-vVUT)
2025/03/09(日) 11:17:52.52ID:1lVi/ZHa0 デス旅ってどう考えても対ボス用じゃなくて敵に囲まれた時に無双する職だからな
508その名前は774人います (ワッチョイW 4109-k3jN)
2025/03/09(日) 11:36:37.84ID:ElDQYjRg0 パニガルムのデスは立ち回りと属性耐性装備に自信のあるヒーラーがワンパンマンの介護に疲れて病みかけた時に使うのはいいけど
上記の限りでない者が考えなしに使うと自分が介護される側
上記の限りでない者が考えなしに使うと自分が介護される側
509その名前は774人います (ワッチョイW 4a83-vVUT)
2025/03/09(日) 11:52:03.75ID:LJddpZiN0 ヒーラーに高望みしすぎじゃないか
510その名前は774人います (ワッチョイW aac7-uXkN)
2025/03/09(日) 12:21:07.88ID:/EyuIC0z0 ヒーラーで来てる奴がワンパンされてるのはさすがにね
511その名前は774人います (ワッチョイ 5d9a-8+TD)
2025/03/09(日) 13:37:48.39ID:QUcoGyw30 中途半端な奴が舐めて旅に行きついて醜態晒すよりはマシかもしれんが、
デスって変わった奴が使いたがるんよな
デスって変わった奴が使いたがるんよな
512その名前は774人います (ワッチョイW 410e-jEuT)
2025/03/09(日) 14:06:36.01ID:MiZ8S+oL0 ヒーラーは範囲回復してくれたらなんでもええわ
回復量足らんとか滅多にないし
回復量足らんとか滅多にないし
513その名前は774人います (ワッチョイW 7937-0npb)
2025/03/09(日) 14:07:09.58ID:HOVC3iqu0 フルヌードってつおい?
514その名前は774人います (ワッチョイW 4a83-vVUT)
2025/03/09(日) 22:14:34.86ID:LJddpZiN0 感電みたいな嫌らしい攻撃も無いしデスでも余裕だったぞ
515その名前は774人います (ワッチョイ 1641-BMrj)
2025/03/09(日) 23:33:36.01ID:LzTiTjC10 感電あるとヒーラーの選択肢が僧侶一択になのがな
賢者とデスにもシャインステッキ与えろよ
俺は武闘家で行く
賢者とデスにもシャインステッキ与えろよ
俺は武闘家で行く
516その名前は774人います (ワッチョイ 160c-z5RJ)
2025/03/10(月) 00:16:12.11ID:azkoVenn0 自分は完全に回復と蘇生に専念して攻撃は死霊に全て任せて自分は一切攻撃しないデスマスターがいた
偉い!みんなこの人を見習え!
偉い!みんなこの人を見習え!
517その名前は774人います (ワッチョイW 2536-AAdg)
2025/03/10(月) 01:45:56.20ID:jpB4ITUU0 シャインステッキが他の職でも使えるようになればな
とは言え使えそうなのが天地スパになりそうだが
とは言え使えそうなのが天地スパになりそうだが
518その名前は774人います (ワッチョイW 0d61-wif3)
2025/03/10(月) 02:02:40.32ID:hEPpORZW0 キラポンでマヒ付随の感電防げなくなったのは未だに悪手だと思ってる
519その名前は774人います (ワッチョイW 2536-AAdg)
2025/03/10(月) 02:41:05.49ID:jpB4ITUU0 感電やけどスタンも防げるキラキラポーン・改
なお使えるのはスパ
なお使えるのはスパ
520その名前は774人います (ワッチョイW 410e-jEuT)
2025/03/10(月) 05:22:09.22ID:FSCIFwXJ0 スティスパはいらないです
521その名前は774人います (スププ Sd9a-vVUT)
2025/03/10(月) 05:57:58.84ID:1rxdI4Gbd ゲーム内で言うと説教部屋に連れていかれる模様
522その名前は774人います (ワッチョイW e5b1-kHMm)
2025/03/10(月) 06:11:26.94ID:N8LEq44v0 感電使ってくる敵相手の時なんて僧はマラーとか蘇生で忙しくて基本シャインしてる暇ないからな
523その名前は774人います (ワッチョイW 1a8f-k3jN)
2025/03/10(月) 06:17:35.72ID:gRDVl+yY0 感電ボスに関しては自分の面倒を自分で見れる職でってのが推奨だね
社員とかする暇はなかなかないよ
社員とかする暇はなかなかないよ
524その名前は774人います (ワッチョイW 41f3-gBTD)
2025/03/10(月) 06:21:12.79ID:QwSWLns90 オートマなんだからそこは自由だと主張するのは別にいいんだけど
手が回らない僧侶にあてにしていたものをもらえず見殺しにされても泣かない覚悟は必要だあね
手が回らない僧侶にあてにしていたものをもらえず見殺しにされても泣かない覚悟は必要だあね
525その名前は774人います (ワッチョイW 2536-AAdg)
2025/03/10(月) 07:04:45.37ID:jpB4ITUU0 二人くらいならシャインできるけど三人はキッツいな
526その名前は774人います (ワッチョイ fad8-BMrj)
2025/03/10(月) 07:10:19.35ID:IZQ7QoRy0 プル太で一度に3人同時に感電するようならまとめて一回死ねって思う
527その名前は774人います (ワッチョイW a676-AUbL)
2025/03/10(月) 07:18:01.74ID:0PFeJ0gU0 感電したらしたで仕方ないがせめて離れてくれって思う
巻き込まれるのは勘弁
巻き込まれるのは勘弁
528その名前は774人います (ワッチョイW 2536-AAdg)
2025/03/10(月) 07:36:48.65ID:jpB4ITUU0 >>526
味方にザラキーマ撃てるようになりたい
味方にザラキーマ撃てるようになりたい
529その名前は774人います (ワッチョイ a68a-fTyL)
2025/03/10(月) 08:15:20.17ID:hOmwJR3D0 武の時は「感電は全部俺に来てええで~」位の気持ちで行ってるのに
後ろの賢魔魔3人が仲良くビリビリしたりしてなかなか思うようにいかない
後ろの賢魔魔3人が仲良くビリビリしたりしてなかなか思うようにいかない
530その名前は774人います (ワッチョイW 2584-1Jw9)
2025/03/10(月) 08:23:12.98ID:UqDv0Axe0 魔法竜術ならデスシャインで問題ないはずだし
それ以外の感電職が3人合わせて賢者より火力出せることはオートマだとまずないよ
それ以外の感電職が3人合わせて賢者より火力出せることはオートマだとまずないよ
531その名前は774人います (ワッチョイ 4e13-fTyL)
2025/03/10(月) 09:16:28.65ID:wqoXo7Sm0 ヌルポティ
532その名前は774人います (ワッチョイW 41c8-RdhV)
2025/03/10(月) 09:18:05.06ID:cAGnO7oo0 パニガッルム
533その名前は774人います (ワッチョイW a6b3-0npb)
2025/03/10(月) 10:17:00.31ID:ot4vs/e90 フルボディ物理耐性高めらしいけど
戦士役に立つの?すぐ死んだから
放置しようかと思ったよ
戦士役に立つの?すぐ死んだから
放置しようかと思ったよ
534その名前は774人います (ワッチョイW d585-jEuT)
2025/03/10(月) 11:02:05.58ID:h/Amj+2i0 バトマスで殴ってたら自分の島に誰もいなくて1箇所に10人くらい集まってた
なんか意味あるんぽてぃ?
なんか意味あるんぽてぃ?
535その名前は774人います (ワッチョイW a6b3-0npb)
2025/03/10(月) 11:17:29.19ID:ot4vs/e90 氷から逃げてそうなったんでは?
536その名前は774人います (ワッチョイW 41c8-RdhV)
2025/03/10(月) 11:22:33.99ID:cAGnO7oo0 ドラゴラムした竜はよく死んでる
パニの竜はドラゴラムしないのが基本だって分かってないのがいる
パニの竜はドラゴラムしないのが基本だって分かってないのがいる
537その名前は774人います (ワッチョイW d50b-6CeB)
2025/03/10(月) 11:30:51.86ID:hSjS1bi20 というかドラゴラム自体のメリットが自身の耐久面以外はイマイチ
魔法強化前ならまだ意味あったとは思うが
魔法強化前ならまだ意味あったとは思うが
538その名前は774人います (ワッチョイW 2536-AAdg)
2025/03/10(月) 11:40:43.56ID:jpB4ITUU0 複数体相手ならまだなんとか
マフラーの羽とか
マフラーの羽とか
539その名前は774人います (ワッチョイW 7158-up3S)
2025/03/10(月) 12:42:50.67ID:386YUH4C0 特に久しぶりにデスマスター操作すると
手が空いても攻撃手段に迷うんだよw
とりあえずコレというのは呪詛なのか
あと単体相手に撃つマヒャドは自分でもなんかウザい
手が空いても攻撃手段に迷うんだよw
とりあえずコレというのは呪詛なのか
あと単体相手に撃つマヒャドは自分でもなんかウザい
竜術師ってドラゴラムが弱いせいでゾーン入ってもなんも嬉しくねーんだよなぁ行動短縮はいいけど
なんかCTの噛み合いも悪いし
ちょっと銀幕の世界竜術師さんに使わせてみない?
なんかCTの噛み合いも悪いし
ちょっと銀幕の世界竜術師さんに使わせてみない?
541その名前は774人います (ワッチョイ 3dec-MAiJ)
2025/03/10(月) 13:11:30.37ID:cT5mg62M0 倒してもドラゴラムが切れるまで待たされるからもはや使用した時点で遅延害悪行為だろ
542その名前は774人います (ワッチョイW 41c8-RdhV)
2025/03/10(月) 13:16:30.97ID:cAGnO7oo0 戻るまでのエフェクトうざいんだよな
543その名前は774人います (ワッチョイ fad0-Te/R)
2025/03/10(月) 16:13:04.78ID:2YPXUfYx0 そのうち修正入るだろ
いつになるかは知らんけど
いつになるかは知らんけど
544その名前は774人います (ワッチョイW 1697-CV3u)
2025/03/10(月) 16:16:02.50ID:7HwqPXII0 あんまりこういうことしたくないけれど初めて移住しちゃったよ
魔魔武賢で一切回復しない賢を起こし続けてあげることは流石に出来なかった
他の人にも最後まで放置されていたっぽいけど学習して上達して頑張って欲しい
魔魔武賢で一切回復しない賢を起こし続けてあげることは流石に出来なかった
他の人にも最後まで放置されていたっぽいけど学習して上達して頑張って欲しい
545その名前は774人います (ワッチョイW 1ab4-6D3E)
2025/03/10(月) 16:21:18.08ID:2525VILd0 フルポティくらいなら自衛して欲しいところ
アイテムと杖スキルで4分くらい耐えてくれ
アイテムと杖スキルで4分くらい耐えてくれ
ヒーラーがアレな時用に祝福の杖に宝珠振っとくといいぞ
割と馬鹿にならん回復量になる
割と馬鹿にならん回復量になる
547その名前は774人います (ワッチョイW 2536-AAdg)
2025/03/10(月) 16:26:27.05ID:jpB4ITUU0 自分しか回復しない賢者見たことあるな
範囲攻撃でも自分にベホイムしかしない
範囲攻撃でも自分にベホイムしかしない
548その名前は774人います (ワッチョイW 1676-RdhV)
2025/03/10(月) 16:27:00.93ID:N5DRXZtJ0 祝福の杖は回復遅いヒーラー煽りにも使えるから便利だな
549その名前は774人います (ワッチョイ 1145-BNp6)
2025/03/10(月) 16:29:46.80ID:dORB70tH0 アプデで強化されて500くらい回復するけど硬直が長すぎて大体次の攻撃で死ぬ
550その名前は774人います (ワッチョイW 2536-AAdg)
2025/03/10(月) 16:34:18.81ID:jpB4ITUU0 500も回復するか?
390くらいしか回復せんけど
390くらいしか回復せんけど
551その名前は774人います (ワッチョイ aaba-8+TD)
2025/03/10(月) 17:47:50.19ID:oAi6SssI0 人間男 にっこり顔 うん地 バカロンマン 杖 石に対してめいどうぶっぱ ピオリムしない
という地雷要素欲張りセットみたいな奴とマッチしたw
という地雷要素欲張りセットみたいな奴とマッチしたw
552その名前は774人います (ワッチョイ aaba-8+TD)
2025/03/10(月) 17:49:22.86ID:oAi6SssI0 後ワンパンマンも追加でw
554その名前は774人います (ワッチョイW 1a6b-k3jN)
2025/03/10(月) 18:28:21.19ID:gRDVl+yY0 3番目のだけでよし
あとは致死量を超えた過剰な情報
あとは致死量を超えた過剰な情報
555その名前は774人います (ワッチョイW fa27-RdhV)
2025/03/10(月) 18:39:26.06ID:xNUpOaLE0 情報のオーバーキル草
556その名前は774人います (ワッチョイ 799a-EoI7)
2025/03/10(月) 18:53:28.98ID:VpZMTv7N0 さっき防衛いってきたら挨拶警察がブツブツ「挨拶少ねぇ」って言ってたら周りから袋叩きにされてわろた
今更そんなことで袋叩きにするほど反応する人が多いとは
異星なら半固定かな
異星なら半固定かな
558その名前は774人います (ワッチョイW 412a-MXfU)
2025/03/10(月) 19:24:34.07ID:FzbRWSgL0 カカロン出して遅延行為してるゴミ見てると境界知能が全体の20%って嘘だなと思う
60%はおるだろ
60%はおるだろ
559その名前は774人います (スププ Sd9a-AAdg)
2025/03/10(月) 19:38:57.13ID:G8WXqLh1d 天地って盾持ってるくせに耐性低いんだよな
オスクトルで雷ぐらい100にしてくれ
オスクトルで雷ぐらい100にしてくれ
知らんのか?耐性盛ることを知ってる奴は天地を選ばない
561その名前は774人います (スププ Sd9a-AAdg)
2025/03/10(月) 19:54:19.30ID:G8WXqLh1d ですよねー
562その名前は774人います (ワッチョイW d563-tlWl)
2025/03/10(月) 20:24:35.32ID:c/MPNYlm0 >>556
何言われたん?
何言われたん?
563その名前は774人います (ワッチョイ 160c-z5RJ)
2025/03/10(月) 21:20:35.47ID:73dWQoXi0 天地とか盾とか関係ないよ
9割の奴は耐性盛ってない
9割の奴は耐性盛ってない
564その名前は774人います (ワッチョイW 7945-uXkN)
2025/03/10(月) 21:26:30.36ID:THiSGnPU0 天地が叩かれると顔真っ赤にしながらすっ飛んでくる
カカロンシコりおじさんが珍しく現れないが
リアルで死んだのかな
カカロンシコりおじさんが珍しく現れないが
リアルで死んだのかな
565その名前は774人います (ワッチョイ 5dba-8+TD)
2025/03/10(月) 22:09:22.17ID:ixtcrMYL0 カカロン出して適当にサボっとこって奴か、
二垢の方でカカロン出しとけばいいだろって奴か、
天地しか育ててませんって言う害悪しか天地使う理由ないから叩かれるのは当然だな
普通の奴は常に炎上してる炎上職で地雷証明なんてしたくないし
二垢の方でカカロン出しとけばいいだろって奴か、
天地しか育ててませんって言う害悪しか天地使う理由ないから叩かれるのは当然だな
普通の奴は常に炎上してる炎上職で地雷証明なんてしたくないし
566その名前は774人います (ワッチョイW aa91-3AUV)
2025/03/10(月) 22:42:47.16ID:8cHkRfIV0 またお人形遊びしてる
567その名前は774人います (ワッチョイW fa56-XTht)
2025/03/11(火) 04:04:56.61ID:tUQtOWW90 ずっとやってるけど属性盾埋めて光しかもってない
みんな全属性もってんの?
みんな全属性もってんの?
568その名前は774人います (ワッチョイW d563-tlWl)
2025/03/11(火) 04:48:16.15ID:uVdq8BSx0 >>567
光とか一番いらないでしょwww
光とか一番いらないでしょwww
569その名前は774人います (ワッチョイ 160c-z5RJ)
2025/03/11(火) 06:01:37.82ID:4IYCSNOp0 埋め尽くしである必要がない
570その名前は774人います (JP 0Hfe-zuov)
2025/03/11(火) 06:02:34.38ID:GgPqLNbPH クラッシュだけ気を付ければ良いから便利じゃん
ダイダラボッチ砂嵐1回判定だし
ダイダラボッチ砂嵐1回判定だし
571その名前は774人います (ワッチョイ ceb1-z5RJ)
2025/03/11(火) 07:33:57.17ID:RDDLB1ob0 光の話してるのになんで土属性攻撃の話になってんだ
572その名前は774人います (ワッチョイW fa27-RdhV)
2025/03/11(火) 07:37:48.99ID:Y0agGpqr0 グングニルと審判を無視できるのは大きい
573その名前は774人います (ワッチョイW fa27-RdhV)
2025/03/11(火) 07:38:33.34ID:Y0agGpqr0 >>571
土攻撃は避けなきゃいけないからでしょ
土攻撃は避けなきゃいけないからでしょ
574その名前は774人います (ワッチョイ ceb1-z5RJ)
2025/03/11(火) 07:39:51.95ID:RDDLB1ob0 ああグングニルと審判の方だったか
避けてたから気づかんかった
避けてたから気づかんかった
575その名前は774人います (ワッチョイW fa27-RdhV)
2025/03/11(火) 07:59:09.05ID:Y0agGpqr0 避けてても言ってる事は分かるだろ…
576その名前は774人います (スップ Sd9a-OeKY)
2025/03/11(火) 08:10:55.88ID:562VYHINd ダイダルは土埋め使ってるなあ
土100ひいたなら光埋めを使うが。
まあ光埋めはあんま使わん
キラクリとか?
土100ひいたなら光埋めを使うが。
まあ光埋めはあんま使わん
キラクリとか?
577その名前は774人います (ワッチョイW d563-tlWl)
2025/03/11(火) 08:12:02.45ID:uVdq8BSx0 光うんぬんの奴は防衛スレと間違えて書いただけだよ
578その名前は774人います (ワッチョイW fa27-RdhV)
2025/03/11(火) 08:21:33.35ID:Y0agGpqr0 乗っかる奴まで誤爆扱いにしなくていいんだぞ
579その名前は774人います (ワッチョイW 7158-up3S)
2025/03/11(火) 11:36:17.38ID:TdqjE92n0 光盾が一番有用だったのは天獄のファラス(とパパ)かな
580その名前は774人います (ワッチョイW 25f7-k3jN)
2025/03/11(火) 11:38:59.61ID:pyg+IcgI0 ダルダル、自分は光派なので使ってるよ
避けるだけなら土より楽だが殴れない時間が長すぎてイライラしちゃう
避けるだけなら土より楽だが殴れない時間が長すぎてイライラしちゃう
581その名前は774人います (ワッチョイW 4123-6D3E)
2025/03/11(火) 12:51:43.84ID:y7rZRivq0 光盾だけ持ってねーわ
何かのスレで5000万で埋め売ってるって情報みたけどその時買っておけば良かった😭
何かのスレで5000万で埋め売ってるって情報みたけどその時買っておけば良かった😭
582その名前は774人います (ワッチョイ d67b-3WDN)
2025/03/11(火) 13:17:55.67ID:okV+hRYl0 しばじょう PJ468-443 旅芸人
イベント装備のロトのよろいドレアの人間男
回復・蘇生・回避行動一切なし 10秒くらいの間隔で短剣ペチのみ
ペチ連打の間隔が長いのでおそらく連射パッドかbotプログラムで秒数指定してる
通報をちらつかせると「高齢者を大切にしろ」と意味不明な反論
戦闘終了後の脱出は最速
イベント装備のロトのよろいドレアの人間男
回復・蘇生・回避行動一切なし 10秒くらいの間隔で短剣ペチのみ
ペチ連打の間隔が長いのでおそらく連射パッドかbotプログラムで秒数指定してる
通報をちらつかせると「高齢者を大切にしろ」と意味不明な反論
戦闘終了後の脱出は最速
583その名前は774人います (ワッチョイW 4153-MXfU)
2025/03/11(火) 13:50:07.70ID:qmaGdBVk0 >>582
こいつたしかデスマスでも来てモンス出さないで弓でペチだけして全被弾放置してたから通報したことあるわ
こいつたしかデスマスでも来てモンス出さないで弓でペチだけして全被弾放置してたから通報したことあるわ
584その名前は774人います (ワッチョイW 4198-6CeB)
2025/03/11(火) 13:57:43.01ID:oEeuermF0 光と闇埋めを持ってない
光はともかく闇埋めは欲しいけど持ってない
悲しい
光はともかく闇埋めは欲しいけど持ってない
悲しい
585その名前は774人います (ガクブル Sd9a-mQVm)
2025/03/11(火) 14:48:30.81ID:t1rX1bt/dEQ 敵と言う立場だと闇系の攻撃が多いんだよな雷も良いけど闇は以外と使い勝手が良い最近だと氷炎もあったけどな光が出番少なすぎ
586その名前は774人います (ワッチョイW 2536-AAdg)
2025/03/11(火) 15:23:50.33ID:pdBIZqn/0 光はコロシアムとかだな
587その名前は774人います (ワッチョイ 41ba-VcIn)
2025/03/11(火) 18:08:17.37ID:qHmBT61m0 氷と炎は面倒くさい
588その名前は774人います (ワッチョイ ceb1-z5RJ)
2025/03/11(火) 18:14:08.46ID:8qikRcfr0 光が有効だったのはキラークリムゾンくらいか
今となってはサポで余裕だけど
今となってはサポで余裕だけど
589その名前は774人います (スフッ Sd9a-2yG+)
2025/03/11(火) 18:37:12.74ID:LR16/WVLd 闇って使うかぁ?
590その名前は774人います (オッペケ Sr85-spdf)
2025/03/11(火) 18:52:51.74ID:1hp7u3Iwr シドーとか
591その名前は774人います (ワッチョイW d584-uXkN)
2025/03/11(火) 19:25:30.50ID:5towcVFX0592その名前は774人います (ワッチョイ 56c0-oU58)
2025/03/11(火) 19:26:01.82ID:iCo2kjpt0 レギロに使うだろ
593その名前は774人います (ワッチョイW 8ee6-mQVm)
2025/03/11(火) 19:29:53.38ID:z8nDZ1Ac0 行くかどうかは別としてじげんりゅうバンバジャでもあると快適
594その名前は774人います (スップ Sd9a-OeKY)
2025/03/11(火) 19:36:21.07ID:562VYHINd 最近ならバンバジャやね
595その名前は774人います (ワッチョイW 0d2f-vVUT)
2025/03/11(火) 23:15:45.88ID:pufwNjzD0 フルポティのタネで死ぬ奴はよく見る
596 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 0d80-YJc8)
2025/03/12(水) 01:55:55.39ID:V1GJS0kr0 >>589
バンバジャは闇100テンプレになってる
バンバジャは闇100テンプレになってる
597その名前は774人います (ワッチョイW 8ed6-mQVm)
2025/03/12(水) 07:36:32.39ID:aeBMdRiw0 バンバジャ闇はあると火竜なみに快適になるから周回や安定討伐をしたいならあると超便利というか必須
598その名前は774人います (ワッチョイW 41e4-tlWl)
2025/03/12(水) 10:44:01.59ID:NPCUQlq40 今だと闇が一番需要あるよね
600その名前は774人います (ワッチョイW 5d25-k3jN)
2025/03/12(水) 14:43:01.50ID:eeM2Q2HU0 雷100風100天地の出番
601その名前は774人います (ワッチョイW 2536-AAdg)
2025/03/12(水) 15:11:55.93ID:QRON5Ce00 天地に出番はないです
602その名前は774人います (ワッチョイW a677-48p6)
2025/03/12(水) 15:19:26.82ID:AcLSSspN0 カカロンの出番やろ
603その名前は774人います (ワッチョイW 2536-AAdg)
2025/03/12(水) 15:49:27.43ID:QRON5Ce00 カカロンとかさらにないです
604その名前は774人います (スププ Sd9a-vVUT)
2025/03/12(水) 15:53:56.16ID:gow8QjTpd カカロンなんて呼び出したらカカロンハラスメントでヒラから通報されるぞ
605その名前は774人います (ワッチョイW a677-48p6)
2025/03/12(水) 15:55:45.49ID:AcLSSspN0 では召喚せずにめいどうふうま連発しときます
606その名前は774人います (ワッチョイW a602-Mua8)
2025/03/12(水) 15:58:53.85ID:YkGpJMbk0 これなんでバミューダで死ぬアホがいるんだ?
バミューダは一瞬見逃したらわからんからたまには仕方ない
608その名前は774人います (ワッチョイW 1ad0-6CeB)
2025/03/12(水) 16:13:20.78ID:95c6v0vE0 後衛側へバミューダ
↓
烈風乱撃or前衛への月輪
↓
回避しようと後退した先でバミューダ被弾
みたいな事故はままある
のでまあ、後衛職する方が安定するわなと
↓
烈風乱撃or前衛への月輪
↓
回避しようと後退した先でバミューダ被弾
みたいな事故はままある
のでまあ、後衛職する方が安定するわなと
609その名前は774人います (ワッチョイW 1697-CV3u)
2025/03/12(水) 16:46:03.74ID:WszXvrEG0 最悪バミューダは隙見て聖女掛け直すだけだからまだいいよ
あんまり前出たくないから烈風で死なれる方が怖い
あんまり前出たくないから烈風で死なれる方が怖い
610その名前は774人います (ワッチョイ 06eb-Lz9M)
2025/03/12(水) 16:56:41.22ID:x0vvA+2F0 聖女かけ直すもなにも、バミューダはHP1で耐える効果すべて無効だよ
611その名前は774人います (ワッチョイW 4efe-k3jN)
2025/03/12(水) 17:08:25.69ID:ME1r/KM90 設置型だからバフは無効だね
何も言うまいw
何も言うまいw
612その名前は774人います (ワッチョイW 1697-CV3u)
2025/03/12(水) 17:44:15.19ID:WszXvrEG0 そうなんだ
踏んだことないから知らんかった
恥ずかし
踏んだことないから知らんかった
恥ずかし
613その名前は774人います (ワッチョイ 0ab3-fTyL)
2025/03/12(水) 18:14:51.18ID:phgy+f4e0 設置型だからというわけではないはず、メテオとかは聖女効くから
なぜかバミューダだけ聖女系が発動しない
なぜかバミューダだけ聖女系が発動しない
614その名前は774人います (ワッチョイW 1a59-k3jN)
2025/03/12(水) 18:23:46.51ID:wdBRkmwS0 自分で踏んだことなくても>>609の言い分だとふだんから踏む奴の介護してたようにしか聞こえないが、どうなのそのあたり
615その名前は774人います (ワッチョイ 2565-MAiJ)
2025/03/12(水) 18:28:27.99ID:VZ0Szylb0 バミューダは凍てつく波動付きとか?
吸い込み系的な
吸い込み系的な
616その名前は774人います (ワッチョイW 1a59-k3jN)
2025/03/12(水) 18:30:53.59ID:wdBRkmwS0617その名前は774人います (ワッチョイ e5f0-z5RJ)
2025/03/12(水) 19:39:48.31ID:b5MaHnjK0 天雷が来ると分かって何故集まるのか
感電喰らったのに何故離れないのか
3人まとめて仲良死
もう直らねーなこいつら
感電喰らったのに何故離れないのか
3人まとめて仲良死
もう直らねーなこいつら
618その名前は774人います (ワッチョイW 4e3b-uXkN)
2025/03/12(水) 21:21:15.30ID:nHu9IH4n0619その名前は774人います (ワッチョイW 1697-CV3u)
2025/03/12(水) 21:43:54.54ID:WszXvrEG0 >>614
バミューダで死んだかどうかは一々把握出来ていないというのが事実かな
上手い人は常に全員視界に入れつつ動けるのかも知れないけれど自分はそこまで余裕なかった(メンツによる
理由は16時~野良で僧侶やれば分かると思う
1戦の間に6回死ぬ子とかいたからね
死人が出れば出るほどこちらは忙しくなるもので
何にせよ勉強になりましたありがとう
バミューダで死んだかどうかは一々把握出来ていないというのが事実かな
上手い人は常に全員視界に入れつつ動けるのかも知れないけれど自分はそこまで余裕なかった(メンツによる
理由は16時~野良で僧侶やれば分かると思う
1戦の間に6回死ぬ子とかいたからね
死人が出れば出るほどこちらは忙しくなるもので
何にせよ勉強になりましたありがとう
620その名前は774人います (ワッチョイ 41d1-VcIn)
2025/03/14(金) 11:37:38.91ID:RXALYupM0 6回死ぬ子!起こさなくていいな 死んでたいんだよ
死にまくりとか、笑わせにきたかと思う知識ない動きの人って
パニでステータス上昇させた所で、一体どこ行くんだろう といつも思う
死にまくりとか、笑わせにきたかと思う知識ない動きの人って
パニでステータス上昇させた所で、一体どこ行くんだろう といつも思う
621その名前は774人います (オーパイW fa82-6D3E)
2025/03/14(金) 12:37:05.97ID:lMZ7h71I0Pi パニガルムごときでそれ言ってもね
上級者が卒業して数ある下積みコンテンツの一つに成り果てた
上級者が卒業して数ある下積みコンテンツの一つに成り果てた
622その名前は774人います (オーパイW aa93-uXkN)
2025/03/14(金) 12:50:19.84ID:Cm1VAJ2w0Pi パニガルムごときで6回死ぬ子はちょっとね
623その名前は774人います (オーパイ 992f-BNp6)
2025/03/14(金) 13:43:21.87ID:l156AV420Pi わざと死んでるんだから起こすな!
624その名前は774人います (オーパイW fa59-OWNF)
2025/03/14(金) 13:54:12.60ID:/hLNuv6d0Pi わかってるから起こすんだよ!
625その名前は774人います (オーパイW a676-AUbL)
2025/03/14(金) 14:53:41.77ID:5YHesaab0Pi まともに動かせず死にまくりの複垢やめろやホント
626その名前は774人います (オーパイW 41cb-MXfU)
2025/03/14(金) 15:23:32.32ID:WF1gOcio0Pi 4垢でオートランして前出て4人死んで呼んだカカロンに起こされてオートランしてるの通報したらペナあるかな
パニガルムほんと質落ちてる
サブのやめたくなる
パニガルムほんと質落ちてる
サブのやめたくなる
627その名前は774人います (オーパイW 8e31-mQVm)
2025/03/14(金) 15:29:49.19ID:ONkrBYUd0Pi もともと周回してたうまい人たちやメインキャラやステータスを上げるのが好きな人の多くは早々と卒業してるからいまのパニはサブやごくわずかの新規層だらけだから効率よくなるはずないよな
628その名前は774人います (オーパイ 992f-BNp6)
2025/03/14(金) 15:53:23.30ID:l156AV420Pi まともな人は全員卒業済み
今は何があっても被害者は居ないのでよかったです
今は何があっても被害者は居ないのでよかったです
629その名前は774人います (オーパイW 7a66-Hu9M)
2025/03/14(金) 15:59:18.27ID:8LiUOQkj0Pi リアル事情でゲームを離れてた人もいるだろうに
630その名前は774人います (オーパイW 8e31-mQVm)
2025/03/14(金) 16:01:01.94ID:ONkrBYUd0Pi それは仕方がないわな
631その名前は774人います (オーパイ 992f-BNp6)
2025/03/14(金) 16:03:56.05ID:l156AV420Pi 落伍者の言い訳など聞かぬ
スキップサブ同士で足ひっぱれ
スキップサブ同士で足ひっぱれ
632その名前は774人います (オーパイW 8e31-mQVm)
2025/03/14(金) 16:13:37.99ID:ONkrBYUd0Pi 人それぞれリアル事情があって休止するのは当然だけどゲーム全体の進行は止まるわけではないからパニみたいなみんなでパーティーを組んでよーいドンのコンテンツはどんどんゴールして1抜けで分母が減り質が低下していくのは運営が対策しない限り仕方ないさ
633その名前は774人います (オーパイW 4135-k3jN)
2025/03/14(金) 16:17:06.68ID:tFoupSV/0Pi もう卒業してるけどプルタヌ好きすぎて3飯周回してしまったわ
稼ぎに行ってるわけではないからどんな地雷がいようともはやなんとも思わないよ
稼ぎに行ってるわけではないからどんな地雷がいようともはやなんとも思わないよ
634その名前は774人います (オーパイ 41d1-VcIn)
2025/03/14(金) 17:48:32.67ID:RXALYupM0Pi プレイスキル別として、コツコツ宿題とゲーム依存度の高さがキャラの強さみたいなゲームだからね
数ヶ月インしないこともあって、やるコンテンツも絞るようにしたけど
年休んで浦島太郎すぎたら、やめるきっかけになると思う
数ヶ月インしないこともあって、やるコンテンツも絞るようにしたけど
年休んで浦島太郎すぎたら、やめるきっかけになると思う
635その名前は774人います (オーパイ fa09-3WDN)
2025/03/14(金) 18:00:15.56ID:3kTEaC4f0Pi 鎌で攻撃してる竜術(期待を裏切らず人間男)いて「ええ…」ってなったけど
こういう地雷を見るのもちょっと面白いんだよな
こういう地雷を見るのもちょっと面白いんだよな
636その名前は774人います (オーパイ 160c-z5RJ)
2025/03/14(金) 18:17:50.21ID:g2c3LYPM0Pi 昨日プルタヌスにガデで来て開幕いきなり退魔を張ってる奴がいて知識も全く無しかよと思っていたら
砂嵐くらって死んでヒーラーに生き返らせてもらってまた砂嵐くらって死んでまた生き返らせてもらって
そしてまた砂嵐くらって死んでまた生き返らせてもらって・・・
以下プルタを討伐するまでエンドレスで死んで蘇生されてを繰り返してた
何回死んだのか数えときゃよかった・・・
砂嵐くらって死んでヒーラーに生き返らせてもらってまた砂嵐くらって死んでまた生き返らせてもらって
そしてまた砂嵐くらって死んでまた生き返らせてもらって・・・
以下プルタを討伐するまでエンドレスで死んで蘇生されてを繰り返してた
何回死んだのか数えときゃよかった・・・
637その名前は774人います (オーパイW 255c-/k9b)
2025/03/14(金) 18:18:47.09ID:y3JCcfwX0Pi ばくれつけんしかしないパラをみたことあるけど人間男だったなw
638その名前は774人います (オーパイ 41d1-VcIn)
2025/03/14(金) 18:24:37.92ID:RXALYupM0Pi そんなに急いでないから、そういうの見て笑う場でもある
前に3連休昼間のジローラモやった時、時間切れ連発で笑えなくなったのでその時間帯はやめた
前に3連休昼間のジローラモやった時、時間切れ連発で笑えなくなったのでその時間帯はやめた
639その名前は774人います (オーパイW 997e-jEuT)
2025/03/14(金) 18:40:03.38ID:BQogiwqh0Pi640その名前は774人います (オーパイ 06eb-Lz9M)
2025/03/14(金) 18:54:39.58ID:xssoRyk10Pi 烈風乱撃のたびに床ペロってならまだわかるが
ガデなのに毎回砂嵐被弾って、ずっと後ろにいたのか
ガデなのに毎回砂嵐被弾って、ずっと後ろにいたのか
641その名前は774人います (オーパイW 4ec5-AhRK)
2025/03/14(金) 19:02:18.69ID:k+zJlkSF0Pi ガデで行くなら雷封殺できること前提なら分かる
642その名前は774人います (オーパイW faae-1dFr)
2025/03/14(金) 19:36:05.33ID:CKQPjbXW0Pi 明日、ついにジェリーローラーが帰って来る!
643その名前は774人います (オーパイ fa9f-3WDN)
2025/03/14(金) 19:41:36.89ID:TJAKPupD0Pi ジェロムレバンナもはや懐かしいわ
644その名前は774人います (オーパイW aaa8-DTJE)
2025/03/14(金) 20:00:05.58ID:fpUMOfZf0Pi もう育成終わってるから一回だけでいいや
645その名前は774人います (オーパイW 8e31-mQVm)
2025/03/14(金) 20:00:22.77ID:ONkrBYUd0Pi 明日そこにミルドラースがいても違和感ないんだよな
646その名前は774人います (オーパイ 06eb-Lz9M)
2025/03/14(金) 20:03:10.70ID:xssoRyk10Pi エルギオス「俺もナンバリングのラスボスだよ?明日登場するよ」
647その名前は774人います (オーパイ 5d9d-z5RJ)
2025/03/14(金) 20:53:03.77ID:DMg2VNjM0Pi 全キャラ初回だけやったけど必ず天地が居て草
648その名前は774人います (オーパイ Sd7a-Mua8)
2025/03/14(金) 21:07:31.26ID:32YtloXhdPi 136にもなってパニガルムで全滅するとは思わなかった
今令和やぞ……
今令和やぞ……
649その名前は774人います (オーパイW aa93-uXkN)
2025/03/14(金) 21:10:40.35ID:Cm1VAJ2w0Pi おまえも死んでて草
650その名前は774人います (オーパイW a67d-Mua8)
2025/03/14(金) 21:14:27.90ID:cMumd/JG0Pi そりゃどのPTも諦めだったしうちのPT旅が速攻死んでたからな
651その名前は774人います (オーパイW 1ab5-k3jN)
2025/03/14(金) 21:28:06.80ID:tjlZSp4T0Pi ヒーラー死んでたら状況しだいで避けられない死ってあるわな
652その名前は774人います (オーパイ 41d1-VcIn)
2025/03/14(金) 21:31:59.11ID:RXALYupM0Pi653その名前は774人います (ワッチョイ ceb1-z5RJ)
2025/03/14(金) 23:44:14.27ID:2Gz2tIDz0 「おいのり」「しにすぎ」「ドンマイ」と言われてる愛されキャラがおったw
戦闘終了後「どういたしまして」という謎の返しをしてた
戦闘終了後「どういたしまして」という謎の返しをしてた
654その名前は774人います (ワッチョイ 9927-fTyL)
2025/03/15(土) 05:41:31.15ID:qoGlkIOX0 カオス回多めで初期のパニが戻ってきた感ある
更新頻度早まって周回しなくなったからこれはこれで楽しい
更新頻度早まって周回しなくなったからこれはこれで楽しい
655その名前は774人います (ワッチョイ 415d-VcIn)
2025/03/15(土) 05:49:27.48ID:ChGubKGq0 久々にやったけど「絶対違うことをやってください」の発表会みたいだった
開幕ガデに退魔いただくから始まった
大砲を出さずにさみだれうちに徹する海賊
暗黒連撃110.110.112.....魔剣士
↑
出口一緒だったので見えたけど、封印100、炎光など装備も色々違うことになってた
天使→死亡→天使→死亡→天使を繰り返して
毎回死ぬに決まってる場所に行きゾンビ芸を披露する僧侶
別の僧侶 感電シャインステッキではなくホップスティックいただく
被せる天地
久々だったから自分が記憶してるプルタヌスと違うやつなのかと思った
開幕ガデに退魔いただくから始まった
大砲を出さずにさみだれうちに徹する海賊
暗黒連撃110.110.112.....魔剣士
↑
出口一緒だったので見えたけど、封印100、炎光など装備も色々違うことになってた
天使→死亡→天使→死亡→天使を繰り返して
毎回死ぬに決まってる場所に行きゾンビ芸を披露する僧侶
別の僧侶 感電シャインステッキではなくホップスティックいただく
被せる天地
久々だったから自分が記憶してるプルタヌスと違うやつなのかと思った
656その名前は774人います (ワッチョイ 415d-VcIn)
2025/03/15(土) 06:12:45.85ID:ChGubKGq0 旅、魔法、魔法、魔法で開幕ビートした直後、死亡した旅もみた
ビートぐらいはいいけど、その後、自分以外3人死んだ
僧侶いる時でもしずく使っていたら手持ち全部無くなってた
しずく使い果たしてからの回では自己回復スキルも使ってしまった雷後に4人全滅もあった
どんな装備で戦おうと、どう死のうと、どんな面白いことしようと
生きてる人で討伐火力は間に合うから
笑える部隊いるのは全然いいんだけど
笑えない願いとして
6回死んでる子を起こすより、生きて攻撃続けてる人のシャインステッキと回復を優先して欲しい
僧侶いてもダメな回多かったけど、旅にはつくづく悩まされた
ビートぐらいはいいけど、その後、自分以外3人死んだ
僧侶いる時でもしずく使っていたら手持ち全部無くなってた
しずく使い果たしてからの回では自己回復スキルも使ってしまった雷後に4人全滅もあった
どんな装備で戦おうと、どう死のうと、どんな面白いことしようと
生きてる人で討伐火力は間に合うから
笑える部隊いるのは全然いいんだけど
笑えない願いとして
6回死んでる子を起こすより、生きて攻撃続けてる人のシャインステッキと回復を優先して欲しい
僧侶いてもダメな回多かったけど、旅にはつくづく悩まされた
657その名前は774人います (ワッチョイ 415d-VcIn)
2025/03/15(土) 06:23:08.58ID:ChGubKGq0 あと、サポでデスきたけどひたすら前に行って敵を攻撃しようとするムーブなんだね
死霊出す、死ぬを繰り返してた
勝手に呼ばれたキャラな訳だが、下手な人みたいでかわいそうに思った
生きてる人が赤体力の時、そのデス何度も起こしに行って死んだ僧侶には中の人いた
死霊出す、死ぬを繰り返してた
勝手に呼ばれたキャラな訳だが、下手な人みたいでかわいそうに思った
生きてる人が赤体力の時、そのデス何度も起こしに行って死んだ僧侶には中の人いた
658その名前は774人います (ワッチョイ fa9f-3WDN)
2025/03/15(土) 06:32:40.52ID:xsqy82N/0 ジェさん相手の質の低下がやばい
天旅賢僧PTの守柱が真っ白で加勢しに行ったら、旅だけが氷結乱撃とキラジャグしてた
天旅賢僧PTの守柱が真っ白で加勢しに行ったら、旅だけが氷結乱撃とキラジャグしてた
659その名前は774人います (ワッチョイW fabb-uXkN)
2025/03/15(土) 06:41:23.11ID:6jF7MkCi0 見るからに頭の悪そうな駄文を
よくもまあ連投までして垂れ流したもんだ
よくもまあ連投までして垂れ流したもんだ
660その名前は774人います (ワッチョイW 8ee8-6CeB)
2025/03/15(土) 07:26:39.55ID:nruP6r1/0661その名前は774人います (ワッチョイW 8e80-mQVm)
2025/03/15(土) 07:38:42.14ID:pAnIKoOg0 バトル勢やステータスを強化するのが大好きな人たちは早い段階で終わらせてしまうからな
そういう人はモチベーションが高くて装備の充実や戦闘力が高めな人が多いから実装2~3日くらいが一番討伐時間が早めだった
問題はそのあとで一部にパニ大好きさんがいるだけで他はのんびり勢が残り上にもあるようにいつものヤバイ連中とサブが大多数で装備や戦闘の質が落ちるのがずっと続く
そういう人はモチベーションが高くて装備の充実や戦闘力が高めな人が多いから実装2~3日くらいが一番討伐時間が早めだった
問題はそのあとで一部にパニ大好きさんがいるだけで他はのんびり勢が残り上にもあるようにいつものヤバイ連中とサブが大多数で装備や戦闘の質が落ちるのがずっと続く
662その名前は774人います (ワッチョイ fa9f-3WDN)
2025/03/15(土) 07:40:53.78ID:xsqy82N/0 俺は次のマフラーで5キャラが上げ終わる
そうすれば両方とも行く必要がなくなる
まあパニ自体は好きだから、チョイチョイ遊びに行くだろうが
そうすれば両方とも行く必要がなくなる
まあパニ自体は好きだから、チョイチョイ遊びに行くだろうが
663その名前は774人います (ワッチョイW 8ee8-6CeB)
2025/03/15(土) 07:41:10.04ID:nruP6r1/0 動きが良かったのは前回のジェロまでかな
流石にマフラー初回だけで昏冥晶完了は出来ない人が大半だったろうし
流石にマフラー初回だけで昏冥晶完了は出来ない人が大半だったろうし
664その名前は774人います (ワッチョイW 798e-CV3u)
2025/03/15(土) 07:43:17.54ID:95uvzviu0 楽しんでいるようで何より
665その名前は774人います (ワッチョイ ceb1-z5RJ)
2025/03/15(土) 08:03:23.83ID:6UNG6lDP0 自分はあと7周したら10キャラ終わる
初回報酬でのんびり80個貯めるわ
初回報酬でのんびり80個貯めるわ
666その名前は774人います (ワッチョイW 16c2-2aDx)
2025/03/15(土) 08:16:43.49ID:O8sm7HAd0 開幕トルネードでわい以外の11人が死んで失神した
667その名前は774人います (ワッチョイ 4e6b-fTyL)
2025/03/15(土) 08:48:20.52ID:MEsqNiUI0 先月もそうだったがジェロさん初日が土曜日だからこの時間はやり方忘れてる人が多いだろうな
初回報酬貰うにしてもまだ夜のがましな気がする
初回報酬貰うにしてもまだ夜のがましな気がする
668その名前は774人います (ワッチョイW 2536-AAdg)
2025/03/15(土) 09:15:50.48ID:L172+uMT0 スパが来てハァ?と思ってたら
見とれで大氷柱スキップしてビビった
見とれで大氷柱スキップしてビビった
669その名前は774人います (ワッチョイ 4ef2-fTyL)
2025/03/15(土) 11:27:01.23ID:ZfGwdOmU0 まだ柱を壊さないパーティいるんやね
初参加なのかね
初参加なのかね
670その名前は774人います (ワッチョイW 4103-MXfU)
2025/03/15(土) 12:36:53.71ID:/OWdBNGT0 天使して死んで天使してループして全くHP戻しやらないで即死位置に不動の僧侶最近よく見るけど
運営さんFF14の初心者の館みたいなチュートリアル動線に入れたほうが良いんじゃないのかなあ
ヒーラーの役割成立してない
運営さんFF14の初心者の館みたいなチュートリアル動線に入れたほうが良いんじゃないのかなあ
ヒーラーの役割成立してない
671その名前は774人います (ワッチョイ 06eb-Lz9M)
2025/03/15(土) 12:42:46.92ID:sG0jm6rs0 ジェ口が氷でおびえ、マゥが炎でやけどときたら次は雷で感電かな
672その名前は774人います (スププ Sd9a-AAdg)
2025/03/15(土) 12:46:10.76ID:pjNgJI6Pd 感電+マヒじゃない?
あと前二ボスが耐性低下も使ってきてるからそれもありそう
あと前二ボスが耐性低下も使ってきてるからそれもありそう
673その名前は774人います (ワッチョイ 4ef2-fTyL)
2025/03/15(土) 12:55:47.08ID:ZfGwdOmU0 闇の方がいい
674その名前は774人います (ワッチョイW 8e80-mQVm)
2025/03/15(土) 13:04:48.78ID:pAnIKoOg0 闇土光雷風が残ってるんか残りもランダムに全属性が出そうだな
闇 呪い
土 転び
光 ?
雷 感電麻痺
風 ?
闇 呪い
土 転び
光 ?
雷 感電麻痺
風 ?
675その名前は774人います (ワッチョイ 1115-Lz9M)
2025/03/15(土) 13:29:20.09ID:RFJViTv40 昏冥庫で週課のパニガルムのお題クリアにならないのか(´・ω・`)
邪神のお題は天獄でもクリアできるのに
邪神のお題は天獄でもクリアできるのに
676その名前は774人います (ワッチョイW 7908-k3jN)
2025/03/15(土) 13:35:12.95ID:trolDZhN0 お題の文言からしてそうならないとおかしいだろ。
677その名前は774人います (ワッチョイW fa59-OWNF)
2025/03/15(土) 14:18:17.42ID:t/wOBe4r0 ガデ一人だけマダンテで死んでて草
678その名前は774人います (ワッチョイ 5d5f-3WDN)
2025/03/15(土) 15:33:40.24ID:OMLvH5q80 無敵ボス殴り続けてる知的障碍者みたいなのばっかりで草生えた
679その名前は774人います (ワッチョイW 413f-MXfU)
2025/03/15(土) 15:57:55.60ID:/OWdBNGT0 無敵状態のボス殴ってる種族見てると人間男と大人女多いの気のせいかな
680その名前は774人います (ワッチョイW fa11-QZjf)
2025/03/15(土) 18:05:47.56ID:X2beF0Wb0 人間男がよく話題になるけど人間女もかなりヤバイのが多い
特に物理火力で来る人間女
特に物理火力で来る人間女
681その名前は774人います (ワッチョイ 415d-VcIn)
2025/03/15(土) 18:16:32.26ID:ChGubKGq0682その名前は774人います (ワッチョイW 258b-/k9b)
2025/03/15(土) 18:27:49.52ID:0HaSzWkC0 昏冥って初回だけ取ってるけどアプデでまでにはカンスト間に合わないよな...?
周回もしなきゃならんか
周回もしなきゃならんか
683その名前は774人います (ワッチョイ 990d-BNp6)
2025/03/15(土) 18:36:14.98ID:ue5Kg/Go0 カンストしても効果ないだろボケ
684その名前は774人います (ワッチョイ d5d4-3WDN)
2025/03/15(土) 18:41:31.56ID:Z2OLvj8t0 何で怒った?w
685その名前は774人います (ワッチョイW fa6c-k3jN)
2025/03/15(土) 18:59:14.17ID:/bGqHeim0 ネット狂犬病に脳を犯されているから
686その名前は774人います (ワッチョイW 0d75-wif3)
2025/03/15(土) 21:06:42.21ID:lNk3zSbs0 >>670
有吉のドラクエ動画も究極エビ相手にずっと天使ループだったんだよなぁ…
有吉のドラクエ動画も究極エビ相手にずっと天使ループだったんだよなぁ…
687その名前は774人います (ワッチョイ 414f-eM9o)
2025/03/16(日) 00:43:56.08ID:c+YmZBZB0688その名前は774人います (ワッチョイW d908-HEkz)
2025/03/16(日) 07:08:29.82ID:aXfVxRIF0 >>670
i.imgur.com/H5c9mc0.jpeg
i.imgur.com/H5c9mc0.jpeg
689その名前は774人います (ワッチョイ 135e-HYGE)
2025/03/16(日) 07:51:39.98ID:h0Icgmdq0 溢れるのは良いが、溢れた時にはい/いいいえ出すのやめろよと
690その名前は774人います (スフッ Sd33-PCTF)
2025/03/16(日) 10:06:38.47ID:qWmAStssd (´・ω・`) 樹の上限解放がないなら、昏冥の初回だけやれば良さそうね…
691その名前は774人います (ワッチョイW 9b52-12uI)
2025/03/16(日) 11:00:58.35ID:z6o9tT3i0 シンイ陣酷いなこれ
八門が完全に見えなくなる
八門が完全に見えなくなる
692その名前は774人います (ワッチョイ 1b35-avMV)
2025/03/16(日) 11:09:00.39ID:a+ShIST/0 大氷柱にゲロ撒く奴がいると必ず3人以上が死ぬ
693その名前は774人います (ワッチョイW 9381-nc8/)
2025/03/16(日) 11:25:33.40ID:w6pRLPlU0 昏冥もカンストしたが飯勿体無いから終わるまではやった
来月以降はどうしようかな
来月以降はどうしようかな
694その名前は774人います (ワッチョイ 1be0-avMV)
2025/03/16(日) 11:49:33.88ID:jqke93G20 シンイとか周りの奴にバフかけてアイコンだけでいいのにな
695その名前は774人います (ワッチョイW 1bbb-v0rO)
2025/03/16(日) 12:00:02.49ID:hIkwXAjN0 開幕移民人間男
ヂニー(痔兄)TN847-216
ヂニー(痔兄)TN847-216
696その名前は774人います (ワッチョイ 6bcf-HYGE)
2025/03/16(日) 12:15:51.78ID:pceQk/r90 大氷柱無視でボス殴り続けるやつ増えてきてるね
697その名前は774人います (ワッチョイW 6bcc-l4BA)
2025/03/16(日) 12:24:10.84ID:INEBOj480 大氷柱壊した後に無駄に移動するPT増えてるな
押し切れるだろうに
押し切れるだろうに
698その名前は774人います (ワッチョイ 1be0-avMV)
2025/03/16(日) 12:25:45.26ID:jqke93G20 さっき1PT集まりもせず大氷柱に苦労してたぞw
固定がガデの必殺でタイミング合わせて耐えたのか全員が氷100だったのか知らんが
固定がガデの必殺でタイミング合わせて耐えたのか全員が氷100だったのか知らんが
699その名前は774人います (ワッチョイW e9c3-zj1w)
2025/03/16(日) 12:27:59.18ID:TYaQEr/B0 無敵状態のボスにラッシュバーンとかメドローアはやめてほしい
ドラキーのチリンチリンで今はボスは無敵だから大氷柱殴ろうねってアナウンス入れないとダメだよこれ
ドラキーのチリンチリンで今はボスは無敵だから大氷柱殴ろうねってアナウンス入れないとダメだよこれ
700その名前は774人います (ワッチョイW 1356-l/OJ)
2025/03/16(日) 12:30:06.66ID:WxVVgXI30 バージョン6まで進めるのに
完全ガードが理解できないユーザーがいるのがほんまわからん
リアルで仕事できんの
完全ガードが理解できないユーザーがいるのがほんまわからん
リアルで仕事できんの
701その名前は774人います (ワッチョイW 1359-5f19)
2025/03/16(日) 12:35:43.54ID:xxgyEm2s0 カキンカキンいってんのに殴り続けるのがいるんだしドラキーの通知なんて無力だろう
702その名前は774人います (ワッチョイ f3b4-eM9o)
2025/03/16(日) 12:51:02.82ID:MN9GHUB00 Aペチマンやワンパンマンを寝ころばしたままだと楽させる事になるから意地でも起こしたいのは分かるが
回復飛ばす必要無いやろ 使い分けも出来ないならヒーラーやるな
回復飛ばす必要無いやろ 使い分けも出来ないならヒーラーやるな
703その名前は774人います (ワッチョイ 135e-HYGE)
2025/03/16(日) 12:54:34.64ID:h0Icgmdq0 そして闇落ちしたヒーラーがデスになって
マトモなアタッカーまでも回復されないことになる
まあジェロなら祝福の杖やミラソでいいんだが
マトモなアタッカーまでも回復されないことになる
まあジェロなら祝福の杖やミラソでいいんだが
704その名前は774人います (ワッチョイW 131b-EMmI)
2025/03/16(日) 12:56:48.96ID:mMKWTs2n0 蘇生してもらえないから放置するしかなかった、が回復してもらえないから死ぬしかなかったに変わるだけだぞ
言い訳できない程度にはフォローするんだよ
言い訳できない程度にはフォローするんだよ
705その名前は774人います (ワッチョイW 9136-J6ZW)
2025/03/16(日) 13:13:05.51ID:98ANSpnZ0 ジェロドーラは攻撃ぬるいからヒーラーいなくても普通にいけるけどな
706その名前は774人います (ワッチョイ 135e-HYGE)
2025/03/16(日) 13:19:01.32ID:h0Icgmdq0 息吹と呪文とAペチは普通に来るからタゲと行動運次第
707その名前は774人います (ワッチョイW 131b-EMmI)
2025/03/16(日) 13:42:01.57ID:mMKWTs2n0 ヒーラーが一歩も動かずにコマンドたたかうしてるだけのブメ旅するだったとき、妙に連帯意識の生まれた残り3人で葉っぱしずく投げあって大氷柱合流までどうにかなったことはなった
どうにかなったんだからいいじゃんといってそのブメ旅のムーブを許容する気には全くなれないけどな。それはまた別の話
ちなみにそいつは大氷柱が出て真っ白になった床の上でまだブメ投げて死んだりカカロンに起こされたりしてた
テツアニとかいう剥き出し眼甲奴。もしかしてネームドクリーチャー?
どうにかなったんだからいいじゃんといってそのブメ旅のムーブを許容する気には全くなれないけどな。それはまた別の話
ちなみにそいつは大氷柱が出て真っ白になった床の上でまだブメ投げて死んだりカカロンに起こされたりしてた
テツアニとかいう剥き出し眼甲奴。もしかしてネームドクリーチャー?
708その名前は774人います (ワッチョイW 9136-J6ZW)
2025/03/16(日) 13:44:53.63ID:98ANSpnZ0 ただのbotでは
709その名前は774人います (ワッチョイ a158-HYGE)
2025/03/16(日) 14:44:47.29ID:pIqQir1D0710その名前は774人います (ワッチョイW 0b61-694I)
2025/03/16(日) 15:29:46.90ID:ci5fXZoX0 エルキモス周回してるとガデが大麻を即かけてくるんだけど
これ瞑想直後にかけないとマダンテ撃ってこないんじゃなかったっけ?
思考パターン修正されたの?
マダンテ来る前に倒せることが多いからあまり気にしてないけど
これ瞑想直後にかけないとマダンテ撃ってこないんじゃなかったっけ?
思考パターン修正されたの?
マダンテ来る前に倒せることが多いからあまり気にしてないけど
711その名前は774人います (ワッチョイW 5326-EMmI)
2025/03/16(日) 15:40:42.30ID:PVq9Y9Hi0 それもあるうえに大麻の効果時間が永続だと思ってる節がある
712その名前は774人います (ワッチョイW 9136-J6ZW)
2025/03/16(日) 16:20:07.81ID:98ANSpnZ0 ジェロさんに退魔やってローテ飛ばして全滅させてるの多いな
713その名前は774人います (ワッチョイ e95d-KYMU)
2025/03/16(日) 16:30:02.86ID:Nx6xjG2x0 魔法でバタバタ死ぬ人らがローテ分かってるように見えない
魔法で死ぬ魔法もたくさんいた
魔法で死ぬ魔法もたくさんいた
714その名前は774人います (ワッチョイW 9136-J6ZW)
2025/03/16(日) 16:35:28.49ID:98ANSpnZ0 凍結の後に暗黒が来るようになるからローテ知らない人ほど死ぬよ
715その名前は774人います (ワッチョイ cbeb-9PhM)
2025/03/16(日) 16:42:45.54ID:qGfMceoY0 ジェロド―ラ最後の大柱で集合した時に退魔はられると
呪文パスして神罰が選ばれやすくなるっぽいな
まあ通常でも使ってくるし、マホカンタ維持してる魔使いもいるから
あくまで確率が上がる程度だが
呪文パスして神罰が選ばれやすくなるっぽいな
まあ通常でも使ってくるし、マホカンタ維持してる魔使いもいるから
あくまで確率が上がる程度だが
716その名前は774人います (ワッチョイW 6b62-jqVb)
2025/03/16(日) 17:57:46.30ID:bMlNVOUx0 ジェで魔が丁寧にみんなにカンタかけてるのをそれぞれ別の回で見たけど誰が広めてるんだよこれ
717その名前は774人います (ワッチョイ e95d-KYMU)
2025/03/16(日) 18:14:26.91ID:Nx6xjG2x0 ガデで入る時、4人時の細道集合とかで退魔することあるけど
最後の大柱は退魔はしないようにしてみるわ
ガデだと特に自分死ぬことないから
大集合時に他の人が何で死んだかはあまり気にしたことなかった
最後の大柱は退魔はしないようにしてみるわ
ガデだと特に自分死ぬことないから
大集合時に他の人が何で死んだかはあまり気にしたことなかった
718その名前は774人います (ワッチョイ 412a-eM9o)
2025/03/16(日) 18:21:43.48ID:c+YmZBZB0 全員にカンタ掛かってると魔法撃ってこないって昔からの常識だけど言われなきゃわかんないだろうね
719その名前は774人います (ワッチョイW 9136-J6ZW)
2025/03/16(日) 18:32:33.27ID:98ANSpnZ0 まあ、ジェロで退魔とかカンタは地雷やね
720その名前は774人います (ワッチョイ cbeb-9PhM)
2025/03/16(日) 18:39:19.26ID:qGfMceoY0 耐性積んでる人ばかりだといいんだけどオートマッチングだしね
実際は呪文一発で複数落ちとか珍しくないから最後の柱時以外はどっちでもいいかな
実際は呪文一発で複数落ちとか珍しくないから最後の柱時以外はどっちでもいいかな
721その名前は774人います (ワッチョイ 135e-HYGE)
2025/03/16(日) 18:39:49.20ID:h0Icgmdq0 自分にカンタはやるわ
ワイのサブは連ドを3発浴びると死ぬキャラもいる
ワイのサブは連ドを3発浴びると死ぬキャラもいる
722その名前は774人います (ワッチョイ e95d-KYMU)
2025/03/16(日) 18:45:42.66ID:Nx6xjG2x0 > カンタ掛かってると魔法撃ってこない
これはフラウソンでも承知なんだが
> ジェロで退魔とかカンタは地雷
これは聞かなきゃ気にしなかった
でも味方が魔法でバタバタ死ぬのも面倒くさいよ
柱壊し時のバトとか死んでほしくない
魔法で死ぬの一回見た後は退魔かけてた
大集合時でもかかってない人残ってそうなもんだとも思った
とりあえず次ガデで行くなら退魔封印してやってみる
これはフラウソンでも承知なんだが
> ジェロで退魔とかカンタは地雷
これは聞かなきゃ気にしなかった
でも味方が魔法でバタバタ死ぬのも面倒くさいよ
柱壊し時のバトとか死んでほしくない
魔法で死ぬの一回見た後は退魔かけてた
大集合時でもかかってない人残ってそうなもんだとも思った
とりあえず次ガデで行くなら退魔封印してやってみる
723その名前は774人います (ワッチョイ e95d-KYMU)
2025/03/16(日) 18:47:52.27ID:Nx6xjG2x0724その名前は774人います (ワッチョイ 135e-HYGE)
2025/03/16(日) 18:52:53.75ID:h0Icgmdq0 この前、隣の守柱のPTが壊滅してたから、助けようと通路渡ってる時に連ド3発浴びて死んだことあるから
ジェロで孤立してる時はカンタかける癖付けてる
ジェロで孤立してる時はカンタかける癖付けてる
725その名前は774人います (ワッチョイW 9136-J6ZW)
2025/03/16(日) 18:54:48.14ID:98ANSpnZ0 カンタ系は持続時間も短いから維持するとDPS駄々下がりなんよね
呪文で即死する奴って息吹で固まるから行動再選択でこっちが選ばれると厄介
呪文で即死する奴って息吹で固まるから行動再選択でこっちが選ばれると厄介
726その名前は774人います (ワッチョイW 53e0-EMmI)
2025/03/16(日) 18:56:05.95ID:PVq9Y9Hi0 生きててほしい人ほど自衛してるのでほっといても生きてる
727その名前は774人います (ワッチョイ 6b45-HYGE)
2025/03/16(日) 18:56:58.74ID:Iz1ogT4n0 ゴミみてぇな僧侶に出くわしたわ
ファランクス→ホップ→女神→スピリットって感じで
CTスキルずっと回してるだけで回復しねえ
装備はLv90くらいのツギハギ、アクセもボロボロ
なんでこんなのが沸くんだろうな
ファランクス→ホップ→女神→スピリットって感じで
CTスキルずっと回してるだけで回復しねえ
装備はLv90くらいのツギハギ、アクセもボロボロ
なんでこんなのが沸くんだろうな
728その名前は774人います (ワッチョイ 135e-HYGE)
2025/03/16(日) 18:58:34.28ID:h0Icgmdq0 ジェロで死ぬのはAペチ二連と連ドの集中くらいだわな
まあAペチ12×12引いたらどうしようもないが
まあAペチ12×12引いたらどうしようもないが
729その名前は774人います (ワッチョイ e95d-KYMU)
2025/03/16(日) 19:00:00.66ID:Nx6xjG2x0 ヒーラー死んでて、魔法が変なとこに陣ひいて無敵のボスに魔法撃ってるPTで
柱攻撃してくれてるのその呪耐ないバトだけだったのです
あっちもガデ退魔かけてくれるよねって思ってる気がしたのです
柱攻撃してくれてるのその呪耐ないバトだけだったのです
あっちもガデ退魔かけてくれるよねって思ってる気がしたのです
730その名前は774人います (ワッチョイ 135e-HYGE)
2025/03/16(日) 19:04:13.30ID:h0Icgmdq0 正直ケースバイケースだし、
オートマに速度求めてる人間と安定性求めてる人間とで意見食い違うし
メンバーのカンタ更新して攻撃しない天地未満でなけりゃいいと思うけどね
オートマに速度求めてる人間と安定性求めてる人間とで意見食い違うし
メンバーのカンタ更新して攻撃しない天地未満でなけりゃいいと思うけどね
731その名前は774人います (ワッチョイW 7124-Qvme)
2025/03/16(日) 19:38:21.38ID:UEHDHC2G0 攻撃が止むわけでもなく他の攻撃してくるだけなんだから
退魔で救えてるわけじゃないからね
呪文でワンパンされてる奴なんて息吹来ても死ぬやろ
退魔で救えてるわけじゃないからね
呪文でワンパンされてる奴なんて息吹来ても死ぬやろ
732その名前は774人います (ワッチョイ 1329-HYGE)
2025/03/16(日) 19:41:14.06ID:h0Icgmdq0 最初にペチ来たから息吹避けたら
俺じゃなくて魔法と天地が蒸発してたことがあった
俺じゃなくて魔法と天地が蒸発してたことがあった
733その名前は774人います (スププ Sd33-15T+)
2025/03/16(日) 19:57:48.77ID:4008vJIRd 呪文対策したいなら占いでいいわな
734その名前は774人います (ワッチョイW 53e0-EMmI)
2025/03/16(日) 20:08:59.30ID:PVq9Y9Hi0 特定の職に依存するまでもなく呪耐積んできて魔結界でいいと思うの
735その名前は774人います (ワッチョイW 9136-J6ZW)
2025/03/16(日) 20:16:55.54ID:98ANSpnZ0 自分だけならそれがベスト
736その名前は774人います (ワッチョイ 1329-HYGE)
2025/03/16(日) 20:21:09.79ID:h0Icgmdq0 連ド1発が無耐性で約1200らしいから、3発だと結構耐性積まんと耐えられんと思う
737その名前は774人います (ワッチョイW 6bcc-l4BA)
2025/03/16(日) 21:08:41.98ID:INEBOj480 最初の凍結の時に魔結界2回入れればいいぞ
738その名前は774人います (ワッチョイW 1359-5f19)
2025/03/16(日) 21:11:59.10ID:xxgyEm2s0 もう一人の魔が超陣せずにカスダメ出してたから近付いて陣敷いたら離れていってまたカスダメメラゾ
なんだったんだアレは
なんだったんだアレは
739その名前は774人います (ワッチョイW 1355-ggqL)
2025/03/16(日) 21:53:20.93ID:qaFb7EXq0 >>738
よっぽどお前がキモかったんだろう
よっぽどお前がキモかったんだろう
740その名前は774人います (ワッチョイW 9186-5f19)
2025/03/16(日) 21:59:37.86ID:ZoZxCn2w0 なら仕方ないか
魔の超陣にガジェ敷いたら反対側に陣敷き出したから磁界、メディカルで自陣埋めたら隣に移民して行ってワロタ
742その名前は774人います (ワッチョイW 1302-/v1u)
2025/03/16(日) 23:29:48.43ID:8hhwiIdL0 自賢で道具魔2ptで、必殺ひいた道具がガジェを最前列に敷いて
その上で1人、ひたすらブメでカスダメ出してるの見て笑ってしまった
その上で1人、ひたすらブメでカスダメ出してるの見て笑ってしまった
743その名前は774人います (ワッチョイ f3d5-eM9o)
2025/03/17(月) 00:16:50.98ID:098B2HTO0 HPで耐性あるかないかなんてすぐわかるよ
136魔でHP850〜ある奴は煌玉アヌビスだし
136魔でHP850〜ある奴は煌玉アヌビスだし
744その名前は774人います (ワッチョイW 13ab-v0rO)
2025/03/17(月) 00:26:35.31ID:h1xKs8kQ0 >>740
反省しとるんか?
反省しとるんか?
745その名前は774人います (ワッチョイ e158-exlI)
2025/03/17(月) 00:43:58.04ID:oX+WJrML0 流石にレン4人パーティーはきつかった
範囲回復ないからザオ以外は各々回復してる感じになったけど
自分は攻撃力重視の装備してるから回復弱ええええだったもんで
範囲回復ないからザオ以外は各々回復してる感じになったけど
自分は攻撃力重視の装備してるから回復弱ええええだったもんで
746その名前は774人います (ワッチョイW 9136-J6ZW)
2025/03/17(月) 00:49:58.78ID:b5pzOTJ90 レンレンレンスパだとスパが一手に引き受けてくれて普通に殴れたな
範囲回復あったら普通にヒラ枠いけそうな感はある
範囲回復あったら普通にヒラ枠いけそうな感はある
747その名前は774人います (ワッチョイ eb62-eM9o)
2025/03/17(月) 04:39:59.78ID:AiFEUaP40 ジェロで開幕移動しているエル子の固定集団を見た
先人きってるのは魔戦ぽい
そして移動先での範囲攻撃で安定の集団タヒ
当然もといた場所の柱はスルー
移動するならタヒるようなことがない、最低限の立ち回りできるようになってからじゃね?
というか移動先のPTにすでに多大な迷惑かけてそうだから、それ以前の話か
先人きってるのは魔戦ぽい
そして移動先での範囲攻撃で安定の集団タヒ
当然もといた場所の柱はスルー
移動するならタヒるようなことがない、最低限の立ち回りできるようになってからじゃね?
というか移動先のPTにすでに多大な迷惑かけてそうだから、それ以前の話か
748その名前は774人います (ワッチョイW 53e3-EMmI)
2025/03/17(月) 05:25:36.70ID:cC0hZ6UX0 ジェロドーラはそれぞれの持ち場で柱壊すミッションがあるのになんでそれを放棄して集団移民すんの?
意味がわからない
意味がわからない
749その名前は774人います (ワッチョイW 6bef-Qvme)
2025/03/17(月) 06:20:07.50ID:qmRlNIqc0 またアホ移民が悪さしとるんか
750その名前は774人います (ワッチョイ 1329-HYGE)
2025/03/17(月) 06:23:55.19ID:c9P7uxlx0 防衛軍の異星で札も雑魚も無視して突撃する4人組と精神構造同じだな
751その名前は774人います (ワッチョイ 9b0c-eM9o)
2025/03/17(月) 19:41:42.65ID:nX2qRzm90 柱壊さないといけないってこと自体知らんのだろう
752その名前は774人います (ワッチョイW e918-Qvme)
2025/03/17(月) 19:45:42.72ID:Jl+gFiwv0 画面の真ん中にでかでかと
氷柱があらわれた!
氷柱を破壊し妨害を止めよう!
と出るのに知らないも糞もないやろ
氷柱があらわれた!
氷柱を破壊し妨害を止めよう!
と出るのに知らないも糞もないやろ
753その名前は774人います (ワッチョイW 5314-EMmI)
2025/03/17(月) 20:09:02.57ID:cC0hZ6UX0 ワロタ
そもそもそんな基本も知らんくせに移民とかの発想持つのは何が目的なんだ
そもそもそんな基本も知らんくせに移民とかの発想持つのは何が目的なんだ
754その名前は774人います (ワッチョイ 9b0c-eM9o)
2025/03/17(月) 20:53:05.33ID:nX2qRzm90755その名前は774人います (ワッチョイW 1354-ggqL)
2025/03/17(月) 21:45:42.94ID:ivR1fhUj0 実際人の言うことを聞かない奴、理解出来ない奴、学習しない奴、予習してこない奴、そのくせ間違った知識をどこからか仕入れてきてその間違いに気づかない奴ってのは多い
756その名前は774人います (ワッチョイ d9bb-lHAu)
2025/03/17(月) 21:55:45.91ID:YvBRa5dB0 自己紹介乙
757その名前は774人います (ワッチョイ eb6e-9PhM)
2025/03/17(月) 22:52:58.13ID:TeTkg2Ih0 すごく的を射てない返しw
こういうのが移民してるんだろうなぁ
こういうのが移民してるんだろうなぁ
758その名前は774人います (ワッチョイW 5393-EMmI)
2025/03/17(月) 23:45:25.93ID:cC0hZ6UX0 とびっきりの〜アホ移民!死ね!!
759その名前は774人います (ワッチョイW e90c-Qvme)
2025/03/18(火) 02:44:10.38ID:rALsMwhH0 キッズタイム乞食で草
501 :その名前は774人います (ワッチョイ d9bb-lHAu)[]:2025/03/17(月) 17:58:55.77 ID:YvBRa5dB0
キッズで2勝したわw
5分白はさっさとやめろ!
501 :その名前は774人います (ワッチョイ d9bb-lHAu)[]:2025/03/17(月) 17:58:55.77 ID:YvBRa5dB0
キッズで2勝したわw
5分白はさっさとやめろ!
760その名前は774人います (ワッチョイW 11b1-EPta)
2025/03/18(火) 17:22:24.77ID:FK/id1RP0 パニガルム平和すぎワロタ
761その名前は774人います (ワッチョイW 918a-1qtR)
2025/03/18(火) 17:49:29.42ID:mRvcS+Gg0 あぶな、今日更新日か
ミルドラースですっかり忘れてたわ
ミルドラースですっかり忘れてたわ
762その名前は774人います (オッペケ Sr9d-vHkp)
2025/03/18(火) 17:53:50.81ID:WhjKpinMr 今日は一周だけして残りは金曜日からのじげんりゅうで消化だな
763その名前は774人います (ワッチョイ 01ec-lF85)
2025/03/19(水) 04:27:54.91ID:0NekAicQ0 アルマナは死者が一人も出ないほど平和
764その名前は774人います (ワッチョイW 0b76-cfvm)
2025/03/19(水) 07:04:30.44ID:SurVUF7B0 と思ってたら開幕トルネードで4人倒れる組もあったし面白いわ
766その名前は774人います (ワッチョイW d172-HEkz)
2025/03/19(水) 10:42:17.85ID:vowBII+Y0 ミルドラースきても何だかんだでパニガルム遊んでる人もいて草
767その名前は774人います (ワッチョイW f3a8-Qvme)
2025/03/19(水) 10:48:35.28ID:A2XINY0x0 何度戦ってもミルドラースに勝てなかった敗残兵でも流れて来てるんやろ
768その名前は774人います (ワッチョイW 41ac-EMmI)
2025/03/19(水) 13:41:36.10ID:LauMIqzs0 そこで終わった人て発想になれないのが悲しいな
769その名前は774人います (ワッチョイ cbeb-9PhM)
2025/03/19(水) 20:21:43.32ID:iWU7I4De0 ジェロ卜゙―ラさん今日で最後か
770その名前は774人います (ワッチョイW 1333-15T+)
2025/03/20(木) 19:40:02.83ID:1Q3NPflJ0 来月の15日までジェリーに会えない・・・寂しい。
771その名前は774人います (スプッッ Sd3d-CEjj)
2025/03/20(木) 20:15:54.34ID:GXxTHgw9d (´・ω・`) らんらんがトムなのね…
772その名前は774人います (ワッチョイ cbeb-9PhM)
2025/03/21(金) 08:00:38.83ID:ZuDkJC+I0 今日からじげんりゅう
773その名前は774人います (ワッチョイW 0bff-W87X)
2025/03/21(金) 08:07:43.84ID:eI4Zt4am0 さっさとカンストさせて卒業したい
774その名前は774人います (ワッチョイW 0b2c-9u5o)
2025/03/21(金) 10:44:40.55ID:EqNb0pHV0 レベル90台で復帰して1カ月
まだトータル樹木レベル150
まだ倒してないのはフォルダイナだけになった
夏の終わりまでには卒業したい
まだトータル樹木レベル150
まだ倒してないのはフォルダイナだけになった
夏の終わりまでには卒業したい
775その名前は774人います (ワッチョイ 11b1-hjYJ)
2025/03/21(金) 13:52:54.64ID:2193ChJ40 やりすい奴と戦えるようになってからは毎週10回消費してるわ
緑でふくびき券20枚とか出るのがうまい
緑でふくびき券20枚とか出るのがうまい
776その名前は774人います (ワッチョイW 9171-Ug1C)
2025/03/21(金) 21:08:54.83ID:DPWUVmaW0 残り8回さっさと消化すっかー
778その名前は774人います (ワッチョイ 1356-riuM)
2025/03/22(土) 00:46:47.41ID:33ah+NkO0 女神の木カンストして創世600集めたからこれで当分やる必要なくなった。
779その名前は774人います (ワッチョイW f3e4-l3EY)
2025/03/22(土) 09:40:35.58ID:LKcK4uK70 道中のアイテムわりと有用なの多いのにー
780その名前は774人います (ワッチョイ 4156-eM9o)
2025/03/22(土) 13:19:38.14ID:bTA5DvSv0 単垢短キャラならやるかもだけど複垢多数キャラともなるとめんどくささが勝るから初回しかやらんな
781その名前は774人います (ワッチョイW 53d6-EMmI)
2025/03/22(土) 16:33:23.55ID:/jBT/yEE0 意外とアホイミンがいなくて快適だな
装備間違って杖賢で入ってしまったけど、回復疎かにしないなら全然アリだってわかったのは収穫だった
装備間違って杖賢で入ってしまったけど、回復疎かにしないなら全然アリだってわかったのは収穫だった
782その名前は774人います (ワッチョイ 9eeb-wwqZ)
2025/03/23(日) 10:17:03.56ID:HrKu6iZ70 8人ミルドラースは十分楽しんだから、早くマゥさんきてくれー
783その名前は774人います (ワッチョイW e958-zX/F)
2025/03/23(日) 13:59:57.17ID:8svIhDbZ0 ミルドラースのあとだとマフゥさんが優しく見えるだろうな…
784その名前は774人います (ワッチョイW d283-WeHl)
2025/03/23(日) 14:54:47.55ID:A9H1JSzF0 今日はじげんりゅう最終日で10回リセットの日曜日だからパニ混んでるな
785その名前は774人います (ワッチョイ 81b1-2aXW)
2025/03/23(日) 15:00:14.03ID:N+KUc1hY0 8回やっといた
786その名前は774人います (ワッチョイ c652-bZOK)
2025/03/24(月) 15:23:44.81ID:K9dId9X30 フォースなしでFBだけして仕事した気になった魔戦はたまにいるが
フォースもFBもしない無価値レア魔戦いたわ
クロチャはしてたから固有スキル知らないわけではないはずだが何しに来たんだ
フォースもFBもしない無価値レア魔戦いたわ
クロチャはしてたから固有スキル知らないわけではないはずだが何しに来たんだ
魔戦被りすぎて俺いらなくね?って思ってFBなかなか撃てないことはある
788その名前は774人います (スップ Sd62-1p+/)
2025/03/24(月) 15:35:09.95ID:HbG4P45bd パニガルムでは以前より杖が増えてフォースの必要性は減った
しかしまず自分用に使えってのはある
しかしまず自分用に使えってのはある
789その名前は774人います (ワッチョイW 6dc3-DB+E)
2025/03/24(月) 16:09:34.79ID:a19aSO8Y0 フォルダイナまーだ大移動して固まって土とピンク地面範囲で一網打尽にされるの見たけどほんと自分の頭でギミックみて考える人少ないんですねー
またぐ
それだけでいいのに
またぐ
それだけでいいのに
790その名前は774人います (ワッチョイ 79da-3GYu)
2025/03/24(月) 16:22:08.37ID:q0+KwaAl0 いつになったらツールで更新日が分かるようになるんだ
いつから3日後だよアホ運営自分らやってないのがよく分かる
いつから3日後だよアホ運営自分らやってないのがよく分かる
つよさ予報から詳細を確認する押せば広場に飛んでみれるけどそれじゃあかんのか
792その名前は774人います (ワッチョイW 623c-aYiY)
2025/03/24(月) 18:19:17.81ID:aWYVuicr0 まあ昆明湖きたら来るような左上!マークのアナウンスはボス変わったら出してやるくらいしてもええやんかとは思う
793その名前は774人います (ワッチョイ 06a7-7PGi)
2025/03/24(月) 19:57:14.34ID:y1ytMJt90 サブで周回しててカカロン出してる天地ブラックリストどんどん入れてったら2日で50人くらいになった
頭悪い奴多いんだな天地でくることが時間食うことになるのに
頭悪い奴多いんだな天地でくることが時間食うことになるのに
794その名前は774人います (エアペラ SD0a-e2OD)
2025/03/24(月) 20:56:18.01ID:FSiXNXqRD お前が火力出せば良いことだろ
795その名前は774人います (ワッチョイW 6d62-DB+E)
2025/03/24(月) 21:06:15.01ID:a19aSO8Y0 放置天地「誰かが火力だすだろ」
天使ルーブ僧侶「誰かが火力だすだろ」
退魔連打ガデ「誰かが火力だすだろ」
開幕アヌビスレン「誰かが火力だすだろ」
12名中11名がテイカー思考で寄生し滅ぶのであった
天使ルーブ僧侶「誰かが火力だすだろ」
退魔連打ガデ「誰かが火力だすだろ」
開幕アヌビスレン「誰かが火力だすだろ」
12名中11名がテイカー思考で寄生し滅ぶのであった
796その名前は774人います (ワッチョイW c562-G2Dn)
2025/03/24(月) 21:08:14.51ID:/zFMVlyi0 BLのライン簡単に入りすぎてないか?まあ周回終わったら消せばいいんだろうけど
俺はアルスとか有名なのしか入れてねーなぁ
俺はアルスとか有名なのしか入れてねーなぁ
797その名前は774人います (ワッチョイW 6e72-FrUy)
2025/03/24(月) 21:11:51.59ID:O8mygBMq0 BL入れたのは僧賢旅デスの回復放棄マンだけだな
798その名前は774人います (ワッチョイW c236-Wg+l)
2025/03/24(月) 21:12:33.68ID:pXTnO43f0 パニガルムサブ周回真面目おじさんが湧いてきたんか
799その名前は774人います (ワッチョイ 9eeb-wwqZ)
2025/03/24(月) 23:57:53.14ID:BoSjr1F60 メインが終わってないおじさんが
メイン終わらせてないのかよと突っ込まれないようにサブと偽ってるおじさん説
メイン終わらせてないのかよと突っ込まれないようにサブと偽ってるおじさん説
800その名前は774人います (ワッチョイ fd15-wwqZ)
2025/03/25(火) 00:35:38.39ID:ryXsU1pq0 忍び寄る破滅の最中に暗黒星雲ってあったっけ?
破滅で横に移動しなくちゃ行けないタイミングで暗黒来て逃げ場なくなって死んだわ
破滅で横に移動しなくちゃ行けないタイミングで暗黒来て逃げ場なくなって死んだわ
801その名前は774人います (ワッチョイ 2e62-JIbt)
2025/03/25(火) 02:59:52.02ID:nZpYTRGw0 海賊で来てて攻撃くらうたびに・・・・のスタンプ使ってる子供男いた
破滅でヒーラーが大移動で離れてしまって、子供一人になってそっちで攻撃くらったら回復しろよとのたまってた
防御や道具使えばいいだけだし、なんなら自己回復できるので参加したらいいのに
俺がヒーラーなら意図的にこんなやつ回復せんわな
破滅でヒーラーが大移動で離れてしまって、子供一人になってそっちで攻撃くらったら回復しろよとのたまってた
防御や道具使えばいいだけだし、なんなら自己回復できるので参加したらいいのに
俺がヒーラーなら意図的にこんなやつ回復せんわな
802その名前は774人います (ワッチョイW c110-Wg+l)
2025/03/25(火) 03:08:09.17ID:8pCrdFnk0 >>801
そのイキリクソガキの名前とID付きのスクショはよ
そのイキリクソガキの名前とID付きのスクショはよ
803その名前は774人います (ワッチョイW 65fc-ZDcs)
2025/03/25(火) 05:38:04.75ID:3Hre0iDQ0 フォルダイナって馬鹿発見機だなあと毎回思う
804その名前は774人います (ワッチョイW be2c-45ij)
2025/03/25(火) 06:32:22.59ID:51HE9eve0 フォルダイナでヤバいのはアタッカーで行った時に開幕から集中攻撃された時くらいだな
冷静に初手マラーハッスル対処出来るヒーラーならいいんだが
冷静に初手マラーハッスル対処出来るヒーラーならいいんだが
805その名前は774人います (ワッチョイW 62f8-aYiY)
2025/03/25(火) 07:35:26.74ID:6JQZU1DO0 通常→マラー
通常→マラー
歌→マラー
「賢者さん、悟り」
うるせえわかってんだよ!んなこたぁ!!
通常→マラー
歌→マラー
「賢者さん、悟り」
うるせえわかってんだよ!んなこたぁ!!
806その名前は774人います (ワッチョイW 0979-Wg+l)
2025/03/25(火) 10:36:14.68ID:Ljn1jcqZ0 そんなバカなチャットする奴おまえの脳内にしか存在しないやろ
807その名前は774人います (ワッチョイW c211-9Yh3)
2025/03/25(火) 11:01:15.64ID:BkCQNd4O0 回避前提のような床攻撃をコンボにして回避不可にするのはルールで禁止スよね
809その名前は774人います (ワッチョイW 06e7-aYiY)
2025/03/25(火) 12:16:52.54ID:qyvkIZuU0 サッドミサイル+テンペストとか以前からあるにはあった
810その名前は774人います (ワッチョイW b126-deT4)
2025/03/25(火) 12:24:34.67ID:J1/oDyl90 >>801
破滅で大移動するヒーラーの方が地雷なのでは?
破滅で大移動するヒーラーの方が地雷なのでは?
811その名前は774人います (ワッチョイ c6ac-bZOK)
2025/03/25(火) 12:29:08.37ID:kNf54Hpb0 大移動するヒーラーは地雷だし
移動しなければ稀に3人共大移動してヒーラー孤立するゴミボス
移動しなければ稀に3人共大移動してヒーラー孤立するゴミボス
812その名前は774人います (スププ Sd62-uiF3)
2025/03/25(火) 12:56:49.65ID:Ay5eYo5Pd 相手の出方見ずにブメ投げて逃げ遅れる旅大杉
他にヒーラーいないのに何で旅が真っ先に死ぬんだよ
他にヒーラーいないのに何で旅が真っ先に死ぬんだよ
814その名前は774人います (スプープ Sdc2-7PGi)
2025/03/25(火) 13:25:42.03ID:MAcrfJPNd 凄くシンプルな事なんだけど
床に範囲でるじゃん、そんで少し重なって範囲出てきて
最初の床範囲の淵に立って最初のが爆発したらそこに駆け込めば良く無い?フォルダイナの事だけど
移動ずーっとしてたらその間攻撃できなくない?
さらに移動先に固まってると土神の怒り重なって危なく無い?
床に範囲でるじゃん、そんで少し重なって範囲出てきて
最初の床範囲の淵に立って最初のが爆発したらそこに駆け込めば良く無い?フォルダイナの事だけど
移動ずーっとしてたらその間攻撃できなくない?
さらに移動先に固まってると土神の怒り重なって危なく無い?
815その名前は774人います (ワッチョイW b226-Wg+l)
2025/03/25(火) 13:28:32.24ID:gwQJ+07k0 3人残ってるのに一人だけ大移動して
そいつが地神撒き散らして遠くで死んでるのには草
そいつが地神撒き散らして遠くで死んでるのには草
816その名前は774人います (ワッチョイW b226-Wg+l)
2025/03/25(火) 13:31:12.02ID:gwQJ+07k0 >>814
そんなことは実装直後に皆気付いてるよ
そんなことは実装直後に皆気付いてるよ
817その名前は774人います (ワッチョイ c267-MaZR)
2025/03/25(火) 13:33:25.40ID:ZygMwRQD0 >>814
皆、その話をずっとしてるんだよ
皆、その話をずっとしてるんだよ
818その名前は774人います (スップ Sd62-1p+/)
2025/03/25(火) 13:34:39.39ID:1DCEKjpjd じげんりゅうと違ってヒーラーが孤立しても問題ないだろ
819その名前は774人います (ワッチョイ c66d-bZOK)
2025/03/25(火) 14:04:57.79ID:R5s49RZQ0 >>814
とうとう気づいてしまったか
とうとう気づいてしまったか
820その名前は774人います (ワッチョイW c6a1-45ij)
2025/03/25(火) 14:40:22.04ID:LfRgU1Xq0 もうアタッカーで行くならヒーラー無しでも何とかなるバト武でしか行かない
ヒーラーに合わせて逃げるのが面倒臭くて
自分ヒーラーでも逃げる人が大半だし
ヒーラーに合わせて逃げるのが面倒臭くて
自分ヒーラーでも逃げる人が大半だし
821その名前は774人います (ワッチョイW 6d11-DB+E)
2025/03/25(火) 14:40:55.52ID:6hJChggD0 >>814
実は2年前に気付いてたが何故かやってる人の8割くらいは気付いていない
実は2年前に気付いてたが何故かやってる人の8割くらいは気付いていない
822その名前は774人います (ワッチョイ 6d29-bZOK)
2025/03/25(火) 17:02:21.49ID:LxyJpBsg0 >>814
>>821
スレでは2年前どころか追加当日30分で気付かれていたよ
407 名無し (ワッチョイ 2e1f-w3aL) 2022/10/23(日) 06:34:10.36 ID:eppbV98w0
最後一か所残った安置にかがやくいき吐いてくるんで
馬鹿正直に集まらずに範囲ダメージの境目に立って
先に光った方が爆発し終わったらそっちに移るだけだが
ドラテンおじおばはこれに中々気づかない
411 名無し (ワッチョイ 8958-w3aL) 2022/10/23(日) 06:38:06.97 ID:VjjhnKXT0
忍び寄る破滅は白い床が左右に広がっていくけど順番に発動していくから皆同じ方向に行く必要は無し
発動したらそっち側に行けば避けられる
>>821
スレでは2年前どころか追加当日30分で気付かれていたよ
407 名無し (ワッチョイ 2e1f-w3aL) 2022/10/23(日) 06:34:10.36 ID:eppbV98w0
最後一か所残った安置にかがやくいき吐いてくるんで
馬鹿正直に集まらずに範囲ダメージの境目に立って
先に光った方が爆発し終わったらそっちに移るだけだが
ドラテンおじおばはこれに中々気づかない
411 名無し (ワッチョイ 8958-w3aL) 2022/10/23(日) 06:38:06.97 ID:VjjhnKXT0
忍び寄る破滅は白い床が左右に広がっていくけど順番に発動していくから皆同じ方向に行く必要は無し
発動したらそっち側に行けば避けられる
823その名前は774人います (スプープ Sdc2-7PGi)
2025/03/25(火) 17:55:41.24ID:BeYtxixTd 3年前に気づかれていたのにまだ改善できないってこれじゃドラテンおぢおば達が無能って思われるじゃん、、
824その名前は774人います (ワッチョイW c6a1-45ij)
2025/03/25(火) 18:04:58.05ID:LfRgU1Xq0 >>822
ワロタ
ワロタ
825その名前は774人います (ワッチョイW 6e62-66fb)
2025/03/25(火) 18:11:00.82ID:CoPTV8Xg0 そりゃ12年以上前から気付かれてた「壁をすると敵の動きを阻害できるぞ!」すら分かってないおじおばばっかですしおすし
826その名前は774人います (ワッチョイW 064b-Ugfp)
2025/03/25(火) 18:33:15.42ID:AxesPUTZ0 悪態つくやつが一番地雷だわ
827その名前は774人います (ワッチョイW 1902-Wg+l)
2025/03/25(火) 18:54:43.30ID:KBOhOFAl0 つうか2年前っつう半端な数字はどこから出てきたんだ
828その名前は774人います (ワッチョイ 81b1-wwqZ)
2025/03/25(火) 19:55:36.62ID:rzPc9jT20 半端具合なら2年も3年も同じだしどうでもよい
829その名前は774人います (ワッチョイW c612-k1mj)
2025/03/25(火) 20:27:33.63ID:abYgn3Lm0 回復役がサポになったから自分で僧侶やり始めたら大移民族ばかりでぼっちになってしまう
やっぱりついて行ったほうがいいよね?
やっぱりついて行ったほうがいいよね?
ヒーラーする時みんないなくなったら着いてくかな
流石に密集はしないで距離は取るが
流石に密集はしないで距離は取るが
831その名前は774人います (ワッチョイ aec0-ZofD)
2025/03/25(火) 20:34:56.34ID:owxqnRU60 ヒーラーだろうがそうでなかろうが移動なんてせんわ
832その名前は774人います (エアペラ SD81-e2OD)
2025/03/25(火) 20:56:48.68ID:zkhjBNymD 臨機応変に対応できない奴っているよね
833その名前は774人います (ワッチョイ c66d-bZOK)
2025/03/25(火) 20:59:36.35ID:R5s49RZQ0 ヒーラーの時は他に1人でも残ってたら自分も残る
移動する人らはすぐ死ぬので戦力的にも残る人優先
移動する人らはすぐ死ぬので戦力的にも残る人優先
834その名前は774人います (ワッチョイW e958-zX/F)
2025/03/26(水) 01:06:54.47ID:3RgdczY60 >>801
ひらがな3文字のやつじゃない?防衛軍の重滅で何が気に入らないのか「・・・」使う子供男いたわ
ひらがな3文字のやつじゃない?防衛軍の重滅で何が気に入らないのか「・・・」使う子供男いたわ
835その名前は774人います (ワッチョイW e958-zX/F)
2025/03/26(水) 01:15:28.89ID:3RgdczY60 フォルダイナさんはいつも自己完結できる武闘家で行くがたまに僧侶の人とマンツーマンになるけど僧侶の人が暇そうにしてるからわざと被弾したほうがいいのか悩む…
836その名前は774人います (ワッチョイW c12a-mHzz)
2025/03/26(水) 01:51:35.88ID:g+vvmjLd0 ぶっちゃけ僧侶は今いらんよね
837その名前は774人います (ワッチョイW c50a-+1id)
2025/03/26(水) 02:28:50.10ID:+etToCNV0 今のボスやったことないが極限にも書いてあったな
終わった方へ行く
終わった方へ行く
838その名前は774人います (ワッチョイW 06ea-Wg+l)
2025/03/26(水) 03:56:47.34ID:4TAQVXSE0 僧侶の必殺なら離れたところから
無駄に集まって地神サンドで死んでる馬鹿どもを
サクッと起こせるからね
無駄に集まって地神サンドで死んでる馬鹿どもを
サクッと起こせるからね
ダイナは聖女よりも雨の方が役に立つから賢者が嬉しい
天恵の光でHP上がってたらさらに事故率減るし
天恵の光でHP上がってたらさらに事故率減るし
840その名前は774人います (ワッチョイ 6d65-bZOK)
2025/03/26(水) 05:55:25.33ID:K43ifTFF0 https://i.imgur.com/xBRkjVS.jpg
https://i.imgur.com/1myZQ1c.jpg
https://i.imgur.com/aXegh0j.jpg
もう破滅の回避方法が浸透していて
孤立するなんて滅多にないし
この光景を見ることもなくなった
https://i.imgur.com/1myZQ1c.jpg
https://i.imgur.com/aXegh0j.jpg
もう破滅の回避方法が浸透していて
孤立するなんて滅多にないし
この光景を見ることもなくなった
841その名前は774人います (ワッチョイW 6212-aYiY)
2025/03/26(水) 06:22:22.19ID:gpLg/Fnx0842その名前は774人います (ワッチョイW 064b-Ugfp)
2025/03/26(水) 07:04:04.36ID:oNXtKyQI0 ヒーラーしんでもカカロンクシャラミ飛んでくる
天地さんマジ有能
天地さんマジ有能
843その名前は774人います (ワッチョイ aec0-ZofD)
2025/03/26(水) 08:17:27.67ID:Cvbf9dDa0 昨日普通に孤立したぞ
844その名前は774人います (ワッチョイ c6f1-bZOK)
2025/03/26(水) 08:36:18.43ID:HBsYtTW70 孤立しても両手に持ち替えて陣を敷いて攻撃できるから賢者で行ってる
845その名前は774人います (ワッチョイW be5e-BJ+z)
2025/03/26(水) 13:07:35.33ID:RN9q5+SG0 俺はカカロンが活躍してくれるから天地で行ってる
846その名前は774人います (ワッチョイ 19c6-JIbt)
2025/03/26(水) 14:20:33.04ID:Zt6e52ZM0 天地が多い程遅くなるから逆効率なんだけどな
848その名前は774人います (スププ Sd62-uiF3)
2025/03/26(水) 15:07:14.46ID:+6GAfpPLd カカロン召喚した天地本体がが死にすぎでカカロンに起こされてとか何しに来てんだよマジで
849その名前は774人います (オッペケ Srf1-9rxV)
2025/03/26(水) 15:22:57.56ID:rKTol8Zer フォルダイナにカカロンいるか?
850その名前は774人います (ワッチョイW b1c6-Wg+l)
2025/03/26(水) 15:24:36.27ID:1EIGvb010 まず天地がいらないだろ
851その名前は774人います (ワッチョイ c24c-MaZR)
2025/03/26(水) 15:34:44.98ID:Quf2+73x0 天地が有能に見える奴なんているんやな
852その名前は774人います (ワッチョイW 6dfc-DB+E)
2025/03/26(水) 16:26:21.91ID:FERhZS0Q0 天地にせめてクシャラミをって懇願チャットしてる人いたけど無視されてて笑った
3匹カカロンいて石にペチしてたりマヒャドしてり無能の極みで6分討伐で礼
3匹カカロンいて石にペチしてたりマヒャドしてり無能の極みで6分討伐で礼
853その名前は774人います (ワッチョイW 064b-Ugfp)
2025/03/26(水) 16:31:34.47ID:oNXtKyQI0 ウソ乙
855その名前は774人います (ワッチョイW c275-Ugfp)
2025/03/26(水) 16:38:36.54ID:b0NV3giq0 カカロン3体いても3分かからないわ
天地3人にスティパラみたいなゴミが3人混入してたらアレだが
天地3人にスティパラみたいなゴミが3人混入してたらアレだが
856その名前は774人います (ワッチョイW c6e5-aYiY)
2025/03/26(水) 16:39:54.49ID:KSg8AIvE0 天地3人が開幕に回線切りして9人になったとしても今の戦力じゃ6分はかからんよね
857その名前は774人います (ワッチョイW 6d60-45ij)
2025/03/26(水) 17:00:58.07ID:TdYSzMNs0 昨日今日で100戦以上やったけど最速1分30秒台
最遅で4分台だったかな
最遅で4分台だったかな
858その名前は774人います (ワッチョイ 19c6-JIbt)
2025/03/26(水) 17:02:41.14ID:Zt6e52ZM0 お前のバカにしてるスティパラと天地どっちも同レベルだけどな
859その名前は774人います (ワッチョイ 9eeb-wwqZ)
2025/03/26(水) 22:18:23.79ID:cTmoyyLJ0 明日からダルダルモスちゃん!
860その名前は774人います (ワッチョイW c12a-mHzz)
2025/03/27(木) 01:26:01.67ID:+Tab33680 ぼくはスティスパちゃん!
861その名前は774人います (ワッチョイW 6249-BJ+z)
2025/03/27(木) 07:43:45.33ID:YgXIjGld0 おらカカロン!よろしくな!
862その名前は774人います (オッペケ Srf1-9rxV)
2025/03/27(木) 07:54:32.86ID:Kmo2uqT1r 天地の出番だぞ
863その名前は774人います (ワッチョイW c275-Ugfp)
2025/03/27(木) 08:06:48.59ID:RdzqEww/0 >>860
ゴミ乙
ゴミ乙
864その名前は774人います (ワッチョイ 2e62-JIbt)
2025/03/27(木) 10:10:52.61ID:nYztR9cu0 フォルダイナはヒーラーが見るからに不慣れだと周りと合わせてどっか行くから、
バトでミラクルソードとか武でめいそうとかで、最初からヒーラーいないものとして参加するのが楽
今やってるダイダルモスは槍パラで行って領域されても攻撃にあわせてだいぼうぎょでもしとけばいい
バトでミラクルソードとか武でめいそうとかで、最初からヒーラーいないものとして参加するのが楽
今やってるダイダルモスは槍パラで行って領域されても攻撃にあわせてだいぼうぎょでもしとけばいい
865その名前は774人います (ワッチョイW 6d60-45ij)
2025/03/27(木) 11:13:59.49ID:gMYLbwqD0 エルフ♀は愛想悪い人多いけどPS高い上手い人も多いな
そもそも分母が多いのもあるだろうけど妙な安心感はある
そもそも分母が多いのもあるだろうけど妙な安心感はある
866その名前は774人います (ワッチョイ edf0-JIbt)
2025/03/27(木) 14:06:15.70ID:7mTUUzlW0 新規多いのか?って思うくらい皆の動きが悪い
867その名前は774人います (ワッチョイW 62e8-EoHx)
2025/03/27(木) 14:44:38.93ID:QllsIBp+0 周回勢が卒業して凝縮されただけかと
868その名前は774人います (ワッチョイ c20c-MaZR)
2025/03/27(木) 14:46:12.89ID:fIs1vgRO0 ミルドが楽しくてパニはやってないな
869その名前は774人います (ワッチョイW c275-Ugfp)
2025/03/27(木) 16:15:12.59ID:RdzqEww/0 バトマスがミラクルソースとかエアプ乙
バトマスにはミラクルブーストあるから
バトマスにはミラクルブーストあるから
870その名前は774人います (ワッチョイW c281-sv25)
2025/03/27(木) 22:23:31.81ID:Y9r0zfvP0 攻撃に合わせて大防御すりゃいいって大分酷いな
871その名前は774人います (ワッチョイW 19ea-Wg+l)
2025/03/28(金) 06:30:47.57ID:Ix85MVfT0 浸食来てるのに移動しないでいる大防御いきりパラディンおじさんが
うっかりクラッシュとか素で食らって遠くのほうで無様に死んだままでも
残りのメンツで2分もかからずにサクッと勝てるのが
ダイダルモスのいいところだからね
うっかりクラッシュとか素で食らって遠くのほうで無様に死んだままでも
残りのメンツで2分もかからずにサクッと勝てるのが
ダイダルモスのいいところだからね
872その名前は774人います (ワッチョイW 620a-aYiY)
2025/03/28(金) 08:07:05.72ID:YLElRdHS0 移動する時間手数を出せないの嫌だから移動しないのに大防御してたら意味なくね?ってまだ近くにいたらそのおじさんに聞いてみてほしい
873その名前は774人います (スププ Sd62-k1mj)
2025/03/28(金) 13:12:37.50ID:ZyW3T68md 放置とか準放置の晒しスレってある?
874その名前は774人います (ワッチョイW be7f-BJ+z)
2025/03/28(金) 13:35:22.20ID:uaDR88uW0 あるんちゃう?しらんけど
875その名前は774人います (ワッチョイW b2fc-BJ+z)
2025/03/28(金) 17:48:30.80ID:FjFKZgac0 @30個でようやく終わる
復帰後0スタートから半年かかったわ
復帰後0スタートから半年かかったわ
876その名前は774人います (ワッチョイ 2e6e-PAPZ)
2025/03/28(金) 19:54:01.36ID:NC1CYRDl0 また放置僧侶に当たっちゃったよ
たまに魔戦でほかの陣地行ってフォース撒いてる人いるけどあれは必須行動なの?
878その名前は774人います (ワッチョイW 6582-95bb)
2025/03/28(金) 20:50:00.78ID:1VrhrN8B0 自己満
879その名前は774人います (ワッチョイ c661-bZOK)
2025/03/28(金) 21:06:30.24ID:KOC9p/110 バトバトとかのスペースは行きたくなる
880その名前は774人います (ワッチョイ 920c-wwqZ)
2025/03/28(金) 21:07:14.57ID:DAqLAmKB0 周りのPTも強い時は結果につながるから自己満足でもないけど
早く倒したいならやればいいし面倒ならしなくてもいい
早く倒したいならやればいいし面倒ならしなくてもいい
881その名前は774人います (ワッチョイ 65ba-bZOK)
2025/03/28(金) 21:20:02.81ID:4DtgG+T40 離れたPTにわざわざバフ撒きに来るのMMOぽくて好き
882その名前は774人います (ワッチョイW 6d60-45ij)
2025/03/28(金) 21:35:54.64ID:aorjw9M10 楽しんでるなあと思いながら見送ってる
883その名前は774人います (スッップ Sd62-oOM5)
2025/03/28(金) 22:15:32.41ID:dFm+k/pgd バトマスとか武とか減ってるから魔戦の時に見掛けると嬉しくてな
884その名前は774人います (ワッチョイW c51d-66fb)
2025/03/28(金) 22:25:41.22ID:VwvRTjTu0 バト武PTがいたからフォース撒きに行ったけどその後すぐワンパンされてるところまでセット
885その名前は774人います (ワッチョイW 6e8c-FrUy)
2025/03/28(金) 22:48:24.12ID:A/bb954/0 >>877
みんなで着いて行くんだぞ
みんなで着いて行くんだぞ
886その名前は774人います (ワッチョイW 196d-Wg+l)
2025/03/29(土) 04:43:15.21ID:rJ7HrvM10 フォース撒きに行った奴が遠征先で死んで帰ってこないまでがセットだろ
887その名前は774人います (ワッチョイW c275-Ugfp)
2025/03/29(土) 08:49:59.23ID:Xmxx9zG20 カカロンが起こしてくれるから…
888その名前は774人います (ワッチョイW 6d3b-BJ+z)
2025/03/29(土) 09:45:47.18ID:uPH7iVnk0 また俺のカカロンが大活躍してる
889その名前は774人います (ワッチョイW 6d60-45ij)
2025/03/29(土) 10:19:46.30ID:Pzs9QT7y0 カカロットマジか…
890その名前は774人います (ニククエ aec0-ZofD)
2025/03/29(土) 12:18:28.38ID:srX+jyVY0NIKU ベ・ジータ
ZY753-038
移動も召喚もせずペチと鉄甲斬しかしないBot疑いのゴミデス
蘇生の礼だけはいっちょ前
ZY753-038
移動も召喚もせずペチと鉄甲斬しかしないBot疑いのゴミデス
蘇生の礼だけはいっちょ前
891その名前は774人います (ニククエ c645-bZOK)
2025/03/29(土) 12:34:40.51ID:vbEjAcC30NIKU むしろ死にまくって即お礼する奴はほぼbotだろうな
892その名前は774人います (ニククエW c256-C9qc)
2025/03/29(土) 13:03:54.86ID:xLz1HuOz0NIKU ゴミプレイしかしないのにキャラ強化してどうすんるだて思うんだけど
放置奴
放置奴
893その名前は774人います (ニククエ Sdc2-R2TT)
2025/03/29(土) 13:22:23.41ID:XzBWCADndNIKU ダイダルモス当時はアタッカーは武の一閃でやってたと思うけど今ってなにがいいの?
魔や竜は何度かやってみたがグングニルがキャンセルして逃げても追いつかない時があって最適解ちょっとイマイチな気がしている
土100とか光100引ければいいけど
魔や竜は何度かやってみたがグングニルがキャンセルして逃げても追いつかない時があって最適解ちょっとイマイチな気がしている
土100とか光100引ければいいけど
894その名前は774人います (ニククエW 6291-aYiY)
2025/03/29(土) 13:27:43.51ID:Fm5pgn8O0NIKU 光も土もないならツメ武でアンルシアムーブしてればいいよ
この続けて殴らず一回下がってまた出て行くというのがちょうどいい塩梅で後出し徹底できない初心者でも形になる
この続けて殴らず一回下がってまた出て行くというのがちょうどいい塩梅で後出し徹底できない初心者でも形になる
895その名前は774人います (ニククエ Sd62-oOM5)
2025/03/29(土) 13:28:32.53ID:L6Ht2PJ7dNIKU 妥協して両方50~70くらい付けとく
896その名前は774人います (ニククエW c275-Ugfp)
2025/03/29(土) 14:07:31.59ID:Xmxx9zG20NIKU 全部バトマスでやってる
別に死んでもカカロンくるし
アタッカーはなんでもいい
別に死んでもカカロンくるし
アタッカーはなんでもいい
897その名前は774人います (ニククエ Sdc2-R2TT)
2025/03/29(土) 15:06:15.12ID:XzBWCADndNIKU898その名前は774人います (ニククエ Sd62-oOM5)
2025/03/29(土) 16:02:17.66ID:L6Ht2PJ7dNIKU 属性攻撃を完封出来ないのも面白み
100%よりキラポンが欲しい
断罪使いたいので
100%よりキラポンが欲しい
断罪使いたいので
899その名前は774人います (ワッチョイ 7fe4-P5w+)
2025/03/30(日) 01:49:25.31ID:+cmUKSDa0 ダイダルモスくそすぎる!!!!!!!!
全滅ばっかり
全滅ばっかり
900その名前は774人います (ワッチョイ 7fc3-cSj+)
2025/03/30(日) 02:26:28.45ID:4sn/Imv/0 貰えるものはどのボスも同じなんだからめんどいボスは遣らないのが一番!
901その名前は774人います (ワッチョイ dfba-EOa5)
2025/03/30(日) 02:36:40.70ID:UUmpeNjN0 個人的には脳死で出来るパニガキャッチャーさんが一番楽だな
周回はあまり流行らんかった気がするが
周回はあまり流行らんかった気がするが
902その名前は774人います (ワッチョイW 5fbc-QsgA)
2025/03/30(日) 07:50:35.01ID:b4E1V10a0 全滅したことはないけどパンチ食らって4人死んでるPTに遭遇した
複垢なのかな?
複垢なのかな?
903その名前は774人います (ワッチョイW 5f54-X+5G)
2025/03/30(日) 08:22:28.52ID:DabMxM230 スパでパンチ顔面受けするとしびれさせられる
904その名前は774人います (ワッチョイ ffeb-swJV)
2025/03/30(日) 08:53:39.99ID:rQLZkGNr0 今日から回転寿司(パニガキャッチャー)
905その名前は774人います (ワッチョイW 7f81-1aZ0)
2025/03/30(日) 09:36:44.72ID:wzEYAN1h0 昨日久しぶりにやりまくったけどダイダルモス2分~3分ばっかだったぞ
死人だらけでかなりグダっても3分代
質が落ちたなんて嘘やん
死人だらけでかなりグダっても3分代
質が落ちたなんて嘘やん
906その名前は774人います (ワッチョイW 5f34-Hh8+)
2025/03/30(日) 10:07:30.69ID:t5wCLqL00 声がでかいだけの一部の話を鵜呑みにするなよ
907その名前は774人います (ワッチョイ ffeb-swJV)
2025/03/30(日) 10:30:33.70ID:rQLZkGNr0 なお育成しきった後も周回してるパニガルムマニアが一定数いる模様
自分も道中ログ回収しつつ消化することはある
自分も道中ログ回収しつつ消化することはある
908その名前は774人います (スップ Sd9f-T7gy)
2025/03/30(日) 10:48:23.60ID:cVWGghznd 復帰勢だが当時は忘れたけど他のがエステラパワーで1分台で終わってるのを考えると
3分台って周回すると結構だるいなーって感じるよ
今日のキャッチャーの楽なこと
3分台って周回すると結構だるいなーって感じるよ
今日のキャッチャーの楽なこと
909その名前は774人います (ワッチョイW ffc7-2WXb)
2025/03/30(日) 12:35:46.18ID:DADaHm890 身代わりコインてパニガルムやらないとあんま増えないよね?
910その名前は774人います (ワッチョイ ffeb-swJV)
2025/03/30(日) 13:34:02.21ID:rQLZkGNr0 バトルロードイベントで結構増えた記憶がある>身代わり
911その名前は774人います (ワッチョイW ff65-seKm)
2025/03/30(日) 16:35:23.09ID:RIbHkUym0 僧侶いるのにカカロン?!ってチャットしてるやついて笑ったわ
そもそも僧侶いらねぇ
そもそも僧侶いらねぇ
912その名前は774人います (ワッチョイW 5ff2-wc24)
2025/03/30(日) 17:00:00.19ID:OBsXBXT50 僧侶でも全然大丈夫だからドンドン来てね
マッチングは早いに越したことないから
マッチングは早いに越したことないから
913その名前は774人います (ワッチョイW ff78-lIDg)
2025/03/30(日) 17:01:33.66ID:epYaov740 このボスはむしろ僧侶だなあ
砂嵐無視して魔法ばんばんうってほしい
砂嵐無視して魔法ばんばんうってほしい
914その名前は774人います (ワッチョイ 5f3c-cSj+)
2025/03/30(日) 17:09:35.73ID:MDkopcBf0 僧侶いるのにカカロン?!じゃなくて何で天地!?だろ
こんなもん火力出すだけのコンテンツで火力にも回復にもならない職で来る奴の方が悪い
こんなもん火力出すだけのコンテンツで火力にも回復にもならない職で来る奴の方が悪い
915その名前は774人います (ワッチョイW 7f56-2WXb)
2025/03/30(日) 17:24:56.69ID:t2waZX5g0 脳死カカロン君てカカロン以外の幻魔が強化されたの知らないのでは
916その名前は774人います (ワッチョイW df67-7fCX)
2025/03/30(日) 17:44:35.08ID:NhYZ0CQr0 クシャラミだと蘇生時に早読み祈り覚醒バイキつくの知らないおぢおば多そう
あと解放のときに会心と戦鬼付くのも知らなそう
説明書とか読まないで快適な機能を一生使わない層って一定数いるのだってさ
あと解放のときに会心と戦鬼付くのも知らなそう
説明書とか読まないで快適な機能を一生使わない層って一定数いるのだってさ
天地はまぁ天地しか育ててないサブなんかなって思うようになった
いまだに盗賊とかで入ってくる奴は扉前に神官置かれたの知らないのかなって
いまだに盗賊とかで入ってくる奴は扉前に神官置かれたの知らないのかなって
918その名前は774人います (ワッチョイ ffeb-swJV)
2025/03/30(日) 18:38:58.73ID:rQLZkGNr0 あの神官って死後、魂になった後でもボス扉前にツボと共に来てくれて
ボス倒した後、最奥の部屋にツボと共に一緒に移動してくれる
祈りの心を忘れないようにしないとね
ボス倒した後、最奥の部屋にツボと共に一緒に移動してくれる
祈りの心を忘れないようにしないとね
919その名前は774人います (ワッチョイW 7f16-Hh8+)
2025/03/30(日) 18:41:30.19ID:1a3xACex0 一番いらないのはおまえな>>911
920その名前は774人います (ワッチョイW 7f60-pQh2)
2025/03/30(日) 19:14:06.45ID:LA7E2kPg0 クシャラミの蘇生なんてまってられるか!俺がザオラルするね
921その名前は774人います (ワッチョイ dfba-EOa5)
2025/03/30(日) 21:18:12.48ID:UUmpeNjN0 >>917
盗賊・スパ・旅はサポ用として○○しか育ててないカテゴリーに入りがちな職
盗賊・スパ・旅はサポ用として○○しか育ててないカテゴリーに入りがちな職
922その名前は774人います (ワッチョイ 5fec-mFyV)
2025/03/30(日) 21:59:25.69ID:mTTMeUpb0 僧侶いらねえとか言う奴は根本のマッチングシステムを理解してない
923その名前は774人います (ワッチョイW 5f6e-X+5G)
2025/03/31(月) 03:17:07.41ID:FiSObGmr0 レンレンスパ天地「おっす」
924その名前は774人います (ワッチョイW 5fe4-a/gr)
2025/03/31(月) 12:32:33.89ID:VHhaf5Bo0 高難度以外のオートマはヒーラーで入って
マラー連打してくれるだけでも充分な貢献と言える
マラー連打してくれるだけでも充分な貢献と言える
925 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 5f56-TxQ4)
2025/03/31(月) 12:46:17.07ID:XspyqL3N0 最近はキャッチャーが一番周回効率いい気がする
じげんりゅうは広まりすぎてライト層が変な職でくるから時間かかるときもあるし
じげんりゅうは広まりすぎてライト層が変な職でくるから時間かかるときもあるし
回復放棄マンが論外すぎるから脳死マラーでも十分すぎる活躍なんだよな
927その名前は774人います (スププ Sd9f-Y7dY)
2025/03/31(月) 13:09:33.04ID:MUQNN7mxd 回転斬りに氷結で突っ込む棍僧
葉っぱで起こせばその場マラーして落雷でまた死ぬ
次起こしたら一応離れたが火炎で消し炭に
もう起こすのやめたわ
葉っぱで起こせばその場マラーして落雷でまた死ぬ
次起こしたら一応離れたが火炎で消し炭に
もう起こすのやめたわ
928その名前は774人います (ワッチョイW 7f95-QsgA)
2025/03/31(月) 18:01:08.72ID:f1WNBrq+0929その名前は774人います (スププ Sd9f-Y7dY)
2025/03/31(月) 18:15:33.02ID:MUQNN7mxd >>928
ちょっと何言ってるのかわからない
ちょっと何言ってるのかわからない
930その名前は774人います (ワッチョイW 7f95-QsgA)
2025/03/31(月) 18:20:14.21ID:f1WNBrq+0 >>929
分からないなら天地でカカロンだしてろよ…
すぐ死ぬやつでも起こして殴らせろ
ボスHP50万なんだから2万3万ペチらせるだけで早く終わる
わざと死んで放置、みたいな奴もいるからな
逆に起こしまくれよ
分からないなら天地でカカロンだしてろよ…
すぐ死ぬやつでも起こして殴らせろ
ボスHP50万なんだから2万3万ペチらせるだけで早く終わる
わざと死んで放置、みたいな奴もいるからな
逆に起こしまくれよ
931その名前は774人います (ワッチョイW ff99-Hh8+)
2025/03/31(月) 18:27:33.37ID:w7CQuvnD0 馬鹿のウザ絡みほど醜いものはないな
932その名前は774人います (ワントンキン MMd3-iLq9)
2025/03/31(月) 18:36:50.75ID:+6jsg6yPM 葉っぱで起こしてる時点でヒーラーじゃないだろ
933その名前は774人います (ワッチョイ 5fe9-cSj+)
2025/03/31(月) 18:46:37.24ID:6uhvfTqd0 火力にも回復にもならない天地ってほんと居場所無いんだけどバカが使いたくてしょうがないんよな
カカロン出して放置マンより天下無双マンか大砲置いてるだけマンの方がマシだと思う
カカロン出して放置マンより天下無双マンか大砲置いてるだけマンの方がマシだと思う
934その名前は774人います (ワッチョイW 7f95-QsgA)
2025/03/31(月) 19:12:03.90ID:f1WNBrq+0 蘇生しないヒーラーよりマシだろ
935その名前は774人います (ワッチョイ ffeb-swJV)
2025/03/31(月) 19:47:17.86ID:Yyq1uyjM0 明日から昏冥庫マゥフラートだぞ
936その名前は774人います (オッペケ Sr33-NxK7)
2025/03/31(月) 19:58:55.87ID:YqECrzmur マゥさんとミルド周回してたら他に何もできない
937その名前は774人います (スッップ Sd9f-1aZ0)
2025/03/31(月) 20:27:52.56ID:n+uMDIsfd エイプリルフールなんだからこっちにミルドラース来いって
少し弄るだけで来れるだろ
少し弄るだけで来れるだろ
938その名前は774人います (ワッチョイ fff3-EOa5)
2025/03/31(月) 23:58:31.30ID:l8YgGSby0 今のスクエニは少し弄る事も出来ないよ
939その名前は774人います (ウソ800W ffe6-Z6I5)
2025/04/01(火) 06:36:53.67ID:TMAF6Rv30USO 朝イチで愚者と一緒になって時間切れになるとこだった
死にまくるヒーラーやばい
死にまくるヒーラーやばい
940その名前は774人います (ウソ800W df37-WPr/)
2025/04/01(火) 06:38:44.62ID:7KMETSGx0USO うわー時間切れだわ
賢者で行ったけど全体的に火力ない同盟だときつすぎる
賢者で行ったけど全体的に火力ない同盟だときつすぎる
941その名前は774人います (ウソ800W 5f6e-X+5G)
2025/04/01(火) 07:54:21.42ID:W+YKkCWW0USO やばいマゥさんぬるすぎて泣けてくる
ミルドラースが強すぎた
ミルドラースが強すぎた
942その名前は774人います (ウソ800W 5f11-cVHk)
2025/04/01(火) 08:02:06.43ID:JvMIY7Ly0USO 天地は一匹ならまだありがたがられるだろうに
3天地3カカロンは嫌われる要素しかないわなw
3天地3カカロンは嫌われる要素しかないわなw
943その名前は774人います (ウソ800 7fa0-cSj+)
2025/04/01(火) 08:07:10.20ID:t8iqJQbM0USO 僧侶なんかいらん オートマのク僧侶なんか何をどう信じろっちゅうんじゃい
ほぼほぼ状況判断出来ないか天使ループマンやないか
ほぼほぼ状況判断出来ないか天使ループマンやないか
944その名前は774人います (ウソ800W df5a-7fCX)
2025/04/01(火) 09:49:54.30ID:iSsK+QzA0USO 火力足りなくて死人いない状態でカカロン3匹意味ある?
回線切ってわからせたけど
回線切ってわからせたけど
945その名前は774人います (ウソ800 ff3c-EOa5)
2025/04/01(火) 09:50:58.00ID:YLLWnnW60USO 意味はないけど天地で来る奴は状況判断や何が意味あるかそもそもわからんからな
946その名前は774人います (ウソ800 df01-PysV)
2025/04/01(火) 10:04:13.78ID:5AOrE01o0USO 攻撃に全然回らず無駄支援ばっかしてる占のガッカリ感よ
せめて隅っこにいてなるべく範囲巻き込まないようにして
せめて隅っこにいてなるべく範囲巻き込まないようにして
947その名前は774人います (ウソ800 7fa0-cSj+)
2025/04/01(火) 10:13:29.84ID:t8iqJQbM0USO 教皇とか撒かんでええから攻撃せえっちゅうねん
つーか教皇入れてる時点でアウトだろ
つーか教皇入れてる時点でアウトだろ
948その名前は774人います (ウソ800W df01-u7yT)
2025/04/01(火) 10:14:56.34ID:f5PNgsC70USO949その名前は774人います (ウソ800 7fef-PysV)
2025/04/01(火) 10:15:56.46ID:7hUXW1Fh0USO >>947
火力デッキで教皇入れないで何入れてるのが教えて欲しい
火力デッキで教皇入れないで何入れてるのが教えて欲しい
950その名前は774人います (ウソ800W ffb2-Hh8+)
2025/04/01(火) 10:19:48.48ID:vkKI/2jz0USO >>947みたいな馬鹿が他人批判してんだもんな
951その名前は774人います (ウソ800 fff0-cSj+)
2025/04/01(火) 10:37:06.74ID:IgLap0mU0USO ミルドよりクリアできないんだが・・・
炎ワンパン多すぎな上に天地も多すぎな上に火力無さすぎる
炎ワンパン多すぎな上に天地も多すぎな上に火力無さすぎる
952その名前は774人います (ウソ800W df01-u7yT)
2025/04/01(火) 10:43:21.21ID:f5PNgsC70USO >>951
昏冥80集めて卒業が増えたんじゃないかね
昏冥80集めて卒業が増えたんじゃないかね
953その名前は774人います (ウソ800W df5a-7fCX)
2025/04/01(火) 10:44:10.93ID:iSsK+QzA0USO 火力足りないし死人でてないからドメディお願いします
と2つに分けて定型文うっても頑なにカカロンで時間切れ起こす天地
もしやチャット欄も見てないか
天地だけじゃなくて連射コントローラ放置剥き出し眼光野郎とか遊び人とか盗賊とか棒立ちスティック僧侶も問題あるけど
と2つに分けて定型文うっても頑なにカカロンで時間切れ起こす天地
もしやチャット欄も見てないか
天地だけじゃなくて連射コントローラ放置剥き出し眼光野郎とか遊び人とか盗賊とか棒立ちスティック僧侶も問題あるけど
954その名前は774人います (ウソ800 7fef-PysV)
2025/04/01(火) 10:51:59.55ID:7hUXW1Fh0USO955その名前は774人います (ウソ800W 7fc8-Hh8+)
2025/04/01(火) 11:03:15.96ID:3iTdqQgS0USO 天地に言葉が通じるわけないからね
956その名前は774人います (ウソ800W 5ffb-2M7g)
2025/04/01(火) 11:58:28.69ID:Bl25WGyH0USO コイツのレーザーは高さがあって奥行き感がわかんない。
カメラ見下ろしにするとマフラーの行動が見えないという罠。
まあ死ぬほどのダメージじゃないんだけど。
カメラ見下ろしにするとマフラーの行動が見えないという罠。
まあ死ぬほどのダメージじゃないんだけど。
957その名前は774人います (ワッチョイ 7ff6-PysV)
2025/04/01(火) 12:11:15.18ID:8xy6HnB10 夜になりゃマシになるのかな
どうぐとか戦士とかおなじみ天地とか
全く火力足らねぇだろこいつら
蘇生でありがとうじゃねぇんだよ 無理ゲーじゃん
何回死んでるんだ 魔法で来いよ魔法で
どうぐとか戦士とかおなじみ天地とか
全く火力足らねぇだろこいつら
蘇生でありがとうじゃねぇんだよ 無理ゲーじゃん
何回死んでるんだ 魔法で来いよ魔法で
958その名前は774人います (ワッチョイ 7ff6-PysV)
2025/04/01(火) 12:13:55.42ID:8xy6HnB10 あほPT引いたら回線抜きでええわ
959その名前は774人います (ワッチョイ ff34-PysV)
2025/04/01(火) 12:29:42.35ID:Rzphskyg0 どうぐでもないのに移動してくるアホなんなの?範囲巻き込むだけじゃん
960その名前は774人います (ワッチョイW 7f63-lIDg)
2025/04/01(火) 12:34:33.75ID:1nxR7ajk0 自分で答え書いてんじゃんアホなんだよ
認知症が進んでもうどこにいたのかわからんようになって徘徊してんだろ
認知症が進んでもうどこにいたのかわからんようになって徘徊してんだろ
961その名前は774人います (ワッチョイ 5f06-SQYK)
2025/04/01(火) 12:45:54.65ID:Q4I++qM+0 マゥで全滅しててわろたろ
962その名前は774人います (ワッチョイ ff3c-EOa5)
2025/04/01(火) 12:48:48.13ID:YLLWnnW60 もうやらない人もいるだろうから朝だから夜だからってのはないんじゃ
上限を付けるなら交換先を出さんとね
上限を付けるなら交換先を出さんとね
963その名前は774人います (ワッチョイ 7ff6-PysV)
2025/04/01(火) 12:49:52.87ID:8xy6HnB10 わざと嫌がらせでどうぐで来てんじゃないかな
今やどうぐなんか遊びスパ踊りに次ぐゴミ火力職だもんな
ガジェなんかみじめなもんだし 誰も乗らないもんな 危なくて
今やどうぐなんか遊びスパ踊りに次ぐゴミ火力職だもんな
ガジェなんかみじめなもんだし 誰も乗らないもんな 危なくて
964その名前は774人います (ワッチョイ 5f06-SQYK)
2025/04/01(火) 13:11:03.17ID:Q4I++qM+0 踊りもごみなの?!
965その名前は774人います (ワッチョイW 7f56-2WXb)
2025/04/01(火) 13:41:44.78ID:GRs1zVwa0 盗賊とかで来る人て盗賊しか上げてないサブキャラ?
966その名前は774人います (ワッチョイW 7f11-W3FM)
2025/04/01(火) 14:03:59.64ID:64xwbwxp0 天地が「おつかれ」スタンプ打つと偉そうにと思う
967その名前は774人います (ワントンキン MMdf-2M7g)
2025/04/01(火) 14:04:11.59ID:ydvqqeu6M このボスって攻撃が特定のPTばかり偏るよね。
回復だけで天使する暇もなく高速で2回も死んだ。
高速自体も人が固まってても攻撃の偏りが激しい。
回復だけで天使する暇もなく高速で2回も死んだ。
高速自体も人が固まってても攻撃の偏りが激しい。
968その名前は774人います (ワッチョイ 7fef-PysV)
2025/04/01(火) 14:10:26.45ID:7hUXW1Fh0 わるぼうスタンプは無能な奴が多い
969その名前は774人います (ワッチョイ df29-PysV)
2025/04/01(火) 14:23:44.81ID:BHYrGDBa0 世の中には自分は上げ切ったので暇つぶしに変な職で来て
難易度を上げようとする、言い方を変えるとカオスを楽しみたい奴もいる
難易度を上げようとする、言い方を変えるとカオスを楽しみたい奴もいる
970その名前は774人います (ワッチョイW dfa7-lNWp)
2025/04/01(火) 14:55:36.98ID:aul/OThv0 今日のマフミルドよりもひどいな
971その名前は774人います (ワッチョイ 7fef-PysV)
2025/04/01(火) 15:02:05.50ID:7hUXW1Fh0 今までと違って、げんせいこもこんめいこも
カンストした人は行く必要なくなってるからな
カンストした人は行く必要なくなってるからな
972その名前は774人います (ワッチョイ ffa3-EOa5)
2025/04/01(火) 15:08:53.18ID:eahZ2qYs0 カンストしてないから昏冥庫に1回は行くが初日はノーセンキュ
973その名前は774人います (ワッチョイW dfa7-lNWp)
2025/04/01(火) 15:30:31.61ID:aul/OThv0 なんで毎回時間切れになるか
明日まで考えといてください
明日まで考えといてください
974その名前は774人います (ワッチョイW 7fc6-H/ZR)
2025/04/01(火) 15:35:50.88ID:1zr8jsfw0 カカロン多すぎ問題
975その名前は774人います (ワッチョイW 7f63-lIDg)
2025/04/01(火) 15:40:43.69ID:1nxR7ajk0 カカロンを強制送還できる殺虫剤スプレーの実装が待たれる
976その名前は774人います (ワッチョイW dfa7-lNWp)
2025/04/01(火) 15:45:06.16ID:aul/OThv0 なんでみんな魔法でこないの
簡単なのに
簡単なのに
977その名前は774人います (ワッチョイW 7f63-lIDg)
2025/04/01(火) 15:47:50.20ID:1nxR7ajk0 炎に耐性ありそうって思うからじゃない?
実際あるけど、耐性ごとぶち抜くのが楽だよね
実際あるけど、耐性ごとぶち抜くのが楽だよね
978その名前は774人います (ワッチョイW ff0e-H/ZR)
2025/04/01(火) 15:47:54.31ID:UC+f3D5Y0 各パーティーで一体づつカカロン召喚てナメてんのか
979その名前は774人います (ワッチョイW dfa7-lNWp)
2025/04/01(火) 15:53:51.60ID:aul/OThv0 元聖子なら職とか適当でも許せるけど
なんかだんだん腹立ってきたわ
なんかだんだん腹立ってきたわ
980その名前は774人います (ワッチョイ ffb1-xSZ1)
2025/04/01(火) 16:07:06.91ID:FGygXOTZ0 火力も回復もろくにできない天地って恥ずかしくならないのかな
981その名前は774人います (ワッチョイW df00-7fCX)
2025/04/01(火) 16:19:44.10ID:iSsK+QzA0 うおおおお休みだから籠もってたが
3匹カカロン
シャインしない天地ループスティ僧侶
教皇も女教皇も審判もなくひたすら戦車塔連発の占い
ガジェットチャージしてるのにひかない道具
ハンマーでなんかしてる盗賊
何してるかわからない毎回前で死んでるハンパラ
時間切れ多すぎ
3匹カカロン
シャインしない天地ループスティ僧侶
教皇も女教皇も審判もなくひたすら戦車塔連発の占い
ガジェットチャージしてるのにひかない道具
ハンマーでなんかしてる盗賊
何してるかわからない毎回前で死んでるハンパラ
時間切れ多すぎ
982その名前は774人います (ワッチョイW 5fee-aP9k)
2025/04/01(火) 16:19:53.32ID:KbJqxl1u0 カカロン出せるから恥ずかしくない!むしろ誇らしい!
983その名前は774人います (ワッチョイW 5f77-sU3i)
2025/04/01(火) 16:21:03.86ID:JNp39p/g0 >>981
楽しそうで何より
楽しそうで何より
984その名前は774人います (ワッチョイ 5f06-SQYK)
2025/04/01(火) 16:23:38.22ID:Q4I++qM+0 w
985その名前は774人います (ワッチョイW 7fee-NGRG)
2025/04/01(火) 16:28:10.60ID:U7ZG0Ex+0 パニガルムなんて初心者もサブキャラもいるから職が天地やら微妙なのはしゃーない
幻魔90は帰れクエストくらいやってから来い
幻魔90は帰れクエストくらいやってから来い
986その名前は774人います (ワッチョイW 7f60-pQh2)
2025/04/01(火) 16:40:27.14ID:xLQvM5q70 シャインする余裕ないんですが
987その名前は774人います (オッペケ Sr33-NxK7)
2025/04/01(火) 17:10:41.33ID:WEBHvY3hr マゥも良ボスだよね
988その名前は774人います (ワッチョイW ff71-T7gy)
2025/04/01(火) 17:38:53.24ID:+2MhRZ0m0 このこんめいこボスって昨日今日実装じゃないのに見当違いの職で来るのは今日始めてこんめいこ来たやつなんか?
占いとか旅とかガデとか使い物にならんの分かるだろw
占いとか旅とかガデとか使い物にならんの分かるだろw
989その名前は774人います (ワッチョイW 7f63-lIDg)
2025/04/01(火) 17:55:34.82ID:1nxR7ajk0 まあガデはワンちゃん🐶?
連打の理不尽死がなくなるのは魔法的にありがたい
連打の理不尽死がなくなるのは魔法的にありがたい
990その名前は774人います (ワッチョイW df73-6yzK)
2025/04/01(火) 17:57:17.28ID:ctaQZTWi0 >>985
天地しか上げてない初心者は別にいいけど、天地しか出せないようなサブで来るのはただの迷惑行為
天地しか上げてない初心者は別にいいけど、天地しか出せないようなサブで来るのはただの迷惑行為
991その名前は774人います (アークセー Sx33-1aZ0)
2025/04/01(火) 18:03:30.57ID:IVnWVKh7x ミルドラースで占いが難しい事が分かったからな
マゥフラートで色々実験が必要になったわ
マゥフラートで色々実験が必要になったわ
992その名前は774人います (ワッチョイW 5fd2-aP9k)
2025/04/01(火) 18:03:56.05ID:USg8zoJx0993その名前は774人います (JPW 0H4f-QOKa)
2025/04/01(火) 18:26:59.61ID:8zJ5MOC8H もう僧侶がNPCで入ってきてどうしようもないw
994その名前は774人います (ワッチョイW 5ff2-QsgA)
2025/04/01(火) 18:39:19.94ID:oheCo+0j0 NPCのが良くね?
995その名前は774人います (スフッ Sd9f-NGRG)
2025/04/01(火) 18:43:02.39ID:VNH3woI3d サポヒーラーってパニガルムでは酷くない?
開幕別PTに走り去ってそのままずっと帰ってこなかったわ
開幕別PTに走り去ってそのままずっと帰ってこなかったわ
996その名前は774人います (ワッチョイW ffa5-EQli)
2025/04/01(火) 18:46:56.02ID:fdtHk7fZ0 サポ僧侶は当たり判定のあるカカロンだからな
しかもパーティ枠一つ持っていくという
しかもパーティ枠一つ持っていくという
997その名前は774人います (ワッチョイW 7fd2-lIDg)
2025/04/01(火) 18:54:37.99ID:z+Nmtv1K0 サポ僧の方がマシって発言はなあ
サポ僧と全く同じムーブを肉入りの僧侶がしてても頭にこないんだろうか
サポ僧と全く同じムーブを肉入りの僧侶がしてても頭にこないんだろうか
998その名前は774人います (オッペケ Sr33-NxK7)
2025/04/01(火) 18:57:54.57ID:WEBHvY3hr サポヒーラーは一人で移民するから困る
999その名前は774人います (ワンミングク MMdf-iLq9)
2025/04/01(火) 18:58:19.06ID:4as/zO5JM パニガルム総合スレ Part.74
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1743501363/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1743501363/
1000その名前は774人います (ワッチョイ 7f67-PysV)
2025/04/01(火) 18:59:22.77ID:GbPXOLQu0 パニのサポは酷すぎる
自陣を中心に動くようにくらいできんのか
自陣を中心に動くようにくらいできんのか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 30日 0時間 38分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 30日 0時間 38分 56秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- 【高市悲報】孕石主水さん、隣人ガチャに失敗して切腹させられる🥹 [616817505]
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 【高市悲報】サザエさんってお魚咥えたドラ猫追っかけてどうする気なの🤔 [616817505]