https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/3341f6f048384ec73a7ba2e77d2db48b/
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/3900/3907/002_8492084e2d6ecb23a8c2ab134de4d1aa.jpg
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/3900/3907/005_7f43d67e0e0c69255f96886249caeef4.jpg
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/3900/3907/022_daac98647141cdb65dd4e53c5ef8cc4c.jpg
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/3900/3907/023_c2a2da688da0632319464691bbaa281d.jpg
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/3900/3907/006_4135dcabace4453df526154baec4dbad.jpg
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/3900/3907/007_2bca35efdeb31b957729c3e61f4e0d87.jpg
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/3900/3907/008_b4ea503de4a4ad5955e2855730e1561e.jpg
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/3900/3907/009_54d3b33947444942ee6d4c6136a222d9.jpg
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/3900/3907/011_6dfe91f3376c9ef413a4975ad8e62c76.jpg
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/3900/3907/012_8634649abbbfa67664e1c77e8b44997a.jpg
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/3900/3907/013_22ba1cbd76e2a98d2ba3cffe17130d23.jpg
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/3900/3907/014_e712fc7e6d48d1140b45df4ecbaa2b2a.jpg
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/3900/3907/015_c2de0fd6ea5ba76ec0190696f8410bde.jpg
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/3900/3907/016_95a398b19f1b7aaaf7ea8528ab4f93e4.jpg
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/3900/3907/021_2c5b53e3efb9f84c7bb902b6b1dfe139.jpg
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/3900/3907/018_73917e10492ffbd529d90a67d49349a5.jpg
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/3900/3907/019_d931eba6469d6feaf9da3072f078fd06.jpg
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/3900/3907/020_11702cf48ee452113053d888ec2ec858.jpg
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
で、でたーバトルイベント「伝説の宿敵たち」開催!「ミルドラース」登場!wwwww
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1その名前は774人います (2段) (ブーイモ MM33-q1cX)
2025/03/17(月) 12:01:35.38ID:yPlUVLDdM2その名前は774人います (ワッチョイ 412f-HYGE)
2025/03/17(月) 12:19:37.67ID:duy7rXPn0 全然削れんぞ
3その名前は774人います (ワッチョイ 412f-HYGE)
2025/03/17(月) 12:30:31.17ID:duy7rXPn0 これ8人のほうが難しい奴じゃん
仲間が敵になりすぎる
仲間が敵になりすぎる
4その名前は774人います (ワッチョイW d9f8-EC/K)
2025/03/17(月) 12:45:22.20ID:fVkswDUg0 フィールドこんな狭いのにジャッジやめーやw
5その名前は774人います (アウアウウー Sa95-isH4)
2025/03/17(月) 12:46:22.14ID:pC9U4AwJa ラグナの放送見てるけど魔法竜やっぱつええな
カンタはレンのゴルフィンで消してた
カンタはレンのゴルフィンで消してた
6その名前は774人います (ワッチョイ b3b3-avMV)
2025/03/17(月) 12:47:48.20ID:4EDd36mP0 この狭さで床光りながらジャッジってどう考えても4人のほうが楽でワロタぁ!!
7その名前は774人います (ワッチョイ b3b3-avMV)
2025/03/17(月) 12:55:29.29ID:4EDd36mP0 ローテ覚えなくても技の特徴だけわかってれば全部見てから対処可能、後出しする必要もない
ヌルゲーです
ヌルゲーです
8その名前は774人います (ワッチョイW 53d3-C+JV)
2025/03/17(月) 12:58:31.26ID:DLKZ2NH+0 竜王より足元攻撃ないし
仲間モンスターでいけそう
仲間モンスターでいけそう
9その名前は774人います (ワッチョイW 0bad-IwS+)
2025/03/17(月) 13:03:43.19ID:H/7eCNzo0 …劣化FF14じゃない?これ。
竜王はDQ10の特色ちゃんと出てたけどやっぱり相撲ないとダメだよこのゲーム
竜王はDQ10の特色ちゃんと出てたけどやっぱり相撲ないとダメだよこのゲーム
10その名前は774人います (ワッチョイ 99fd-HYGE)
2025/03/17(月) 13:05:24.57ID:x9I4lkyZ0 ミルドラースも???系になるんか?
11その名前は774人います (ワッチョイW d9f8-EC/K)
2025/03/17(月) 13:10:28.37ID:fVkswDUg0 なんでこんなフィールド狭くしたんw
12その名前は774人います (ワッチョイ 99fd-HYGE)
2025/03/17(月) 13:18:43.85ID:x9I4lkyZ0 狭くしたんやない
面倒やから使い回しただけやw
面倒やから使い回しただけやw
13その名前は774人います (ワッチョイW 2104-HEkz)
2025/03/17(月) 13:19:27.99ID:hMKEFCbj014その名前は774人います (ワッチョイW 0bad-IwS+)
2025/03/17(月) 13:20:56.56ID:H/7eCNzo015その名前は774人います (ワッチョイW d9f8-EC/K)
2025/03/17(月) 13:23:12.46ID:fVkswDUg0 片手魔剣と片手ガデで行ってみたんだけど自分は死なないんだけど周りが死にすぎて追っつかねえ
16その名前は774人います (ワッチョイ 99f4-avMV)
2025/03/17(月) 13:37:04.27ID:HqzhfGLm0 6分切り最初の報告は魔法構成か
17その名前は774人います (ワッチョイ 6bc7-HYGE)
2025/03/17(月) 13:39:09.69ID:uZOMkbin0 で、4人テンプレはどうなりそう?
武ガマ賢?魔竜賢僧?
武ガマ賢?魔竜賢僧?
18その名前は774人います (ワッチョイ 99f4-avMV)
2025/03/17(月) 13:48:00.86ID:HqzhfGLm0 物理はレンマセ僧に残りのアタッカーを武バト魔剣で争ってる感じ
魔法は魔竜賢僧ptが6分切り達成済っぽい
魔法は魔竜賢僧ptが6分切り達成済っぽい
19その名前は774人います (ワッチョイW 6b0c-AIVr)
2025/03/17(月) 13:56:29.57ID:Sm3fsSl90 これ自分で僧やった方が楽だな
20その名前は774人います (ワッチョイ 99f4-avMV)
2025/03/17(月) 13:56:42.43ID:HqzhfGLm0 配信2pt目?魔法構成(魔竜賢僧)
5分03秒
5分03秒
21その名前は774人います (ワッチョイW 33f0-3QkS)
2025/03/17(月) 14:06:37.91ID:Dws+KmcW0 これ8人の方が難しくないか。
フィールドが狭すぎる。
フィールドが狭すぎる。
22その名前は774人います (ワッチョイ 916e-2J8Q)
2025/03/17(月) 14:08:49.68ID:zG724lL/0 俺のマホ系解除90パーが火を噴くときがきたか?
23その名前は774人います (ワッチョイ 99f4-avMV)
2025/03/17(月) 14:24:06.59ID:HqzhfGLm0 配信3pt目?物理構成(バトマセレン僧)
5分50秒
5分50秒
24その名前は774人います (ワッチョイW 1b76-e/Sq)
2025/03/17(月) 14:57:44.41ID:UnjIvms/0 また魔法が柱の魔法構成かよ
魔法しかできないと言い張るライトが雑魚処理で死んでると話にならんわ
魔法しかできないと言い張るライトが雑魚処理で死んでると話にならんわ
25その名前は774人います (スップ Sd33-694I)
2025/03/17(月) 15:06:46.01ID:9uPmvjhjd 海賊が強2らしいしレレワラ辺りが嬉々として海賊討伐するんじゃないの
順番から行けばシドーのはずだったのに、
学園やら破壊編やらであんな使われたされれば
新鮮味無くなるよ。
あんな使われ方されたシドーが不憫でならない。
学園やら破壊編やらであんな使われたされれば
新鮮味無くなるよ。
あんな使われ方されたシドーが不憫でならない。
27その名前は774人います (スッププ Sd33-EMmI)
2025/03/17(月) 15:30:15.48ID:J46Mj5NKd シドーそのままこっちに持ってきたのもやってみたかったな
お題は「3人で討伐しろ」
お題は「3人で討伐しろ」
リボンはキラパン用に欲しかったんだけど。
それとパパスの剣が無いのはなぜなんだ?
それとパパスの剣が無いのはなぜなんだ?
29その名前は774人います (ワッチョイW d304-sPFv)
2025/03/17(月) 16:07:56.41ID:sQVjX4a90 魔法構成がいいの?
30その名前は774人います (ワッチョイ 0945-lHAu)
2025/03/17(月) 16:18:39.15ID:eA8mpU/K0 パパスの剣は次回開催用だろうな
りゅうおうも出すなら4人構成に限り強さ2出せばよかったのに
32その名前は774人います (ワッチョイW 71ff-EMmI)
2025/03/17(月) 17:07:11.73ID:oGNhkZZr0 期間限定で同時にそれはお腹いっぱいになるわ
33その名前は774人います (ワッチョイW 9b49-iku4)
2025/03/17(月) 17:17:20.63ID:K/KfuFY80 ミルドラース 暫定随時更新中
頭 HP
体上 呪文耐性>ブレス耐性
体下 麻痺
腕 会心呪速
足 移動速度9%
ブレス攻撃は後ろに下がれば回避可能のため呪文耐性優先
あると便利な属性(8人)
闇耐性100・・魔界の流星(感電麻痺付き)がレギロのように後ろタゲになりやすいため最後方からでも大砲が届き盾持ちでも火力を出せる海賊があると快適バンバジャにも有効利用
あると便利な属性(4人)
闇耐性100・・僧侶が魔界の流星などの攻撃を誘発して魔法陣から遠ざけることができる
構成
4人
◎レン僧侶武 ○魔法賢者竜術
物理構成
武魔戦魔剣などとレン僧
呪文構成(討伐時間早い)
魔法竜術賢者僧侶
8人
◎レン魔剣僧侶海賊占い ○お供を単体と範囲物理で倒せる職 △魔法竜術 ボスお供のマホカンタをこまめに確認する必要あり
頭 HP
体上 呪文耐性>ブレス耐性
体下 麻痺
腕 会心呪速
足 移動速度9%
ブレス攻撃は後ろに下がれば回避可能のため呪文耐性優先
あると便利な属性(8人)
闇耐性100・・魔界の流星(感電麻痺付き)がレギロのように後ろタゲになりやすいため最後方からでも大砲が届き盾持ちでも火力を出せる海賊があると快適バンバジャにも有効利用
あると便利な属性(4人)
闇耐性100・・僧侶が魔界の流星などの攻撃を誘発して魔法陣から遠ざけることができる
構成
4人
◎レン僧侶武 ○魔法賢者竜術
物理構成
武魔戦魔剣などとレン僧
呪文構成(討伐時間早い)
魔法竜術賢者僧侶
8人
◎レン魔剣僧侶海賊占い ○お供を単体と範囲物理で倒せる職 △魔法竜術 ボスお供のマホカンタをこまめに確認する必要あり
34その名前は774人います (ワッチョイW 7102-eT7V)
2025/03/17(月) 17:17:31.20ID:tGWR/L3N0 道具構成なんです?
35その名前は774人います (ワッチョイW 33f0-3QkS)
2025/03/17(月) 17:26:27.37ID:Dws+KmcW0 新ボス、怒涛の3連魔法構成になるとはね
36その名前は774人います (ワッチョイW 1b76-e/Sq)
2025/03/17(月) 17:28:17.89ID:UnjIvms/0 ああ次はレグナードだ
37その名前は774人います (ワッチョイW a10b-M7cZ)
2025/03/17(月) 17:29:49.99ID:jnJtsltx0 今
北
産
業
北
産
業
38その名前は774人います (ワッチョイW 1b76-e/Sq)
2025/03/17(月) 17:35:20.03ID:UnjIvms/0 劣化バラシュナ
ねこかわいい
。
ねこかわいい
。
39その名前は774人います (ワッチョイW 1b76-e/Sq)
2025/03/17(月) 18:05:55.61ID:UnjIvms/0 もうソロサポ討伐出てんのか
りゅうおうはもっと難産だったような
りゅうおうはもっと難産だったような
40その名前は774人います (ワッチョイ 9b5e-eM9o)
2025/03/17(月) 18:43:02.44ID:5zgb9+l30 いいかげんジャッジの人数減らせや
4人より難易度上げてんじゃねえよ
4人より難易度上げてんじゃねえよ
41その名前は774人います (ワッチョイW 4158-JpjC)
2025/03/17(月) 18:46:13.92ID:KsvFqGx30 ガワだけ作って既存の技を入れて完成するボス
42 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 994b-voNU)
2025/03/17(月) 18:59:51.81ID:cMYTq/Wf0 せめて技名くらい変えろよ
43その名前は774人います (ワッチョイW 0bad-IwS+)
2025/03/17(月) 19:11:41.24ID:H/7eCNzo0 竜王は地面攻撃多すぎてサポ殺しだったからね
44その名前は774人います (ワッチョイ 1381-D2PX)
2025/03/17(月) 19:39:47.09ID:anIQxePJ0 ジャッジで壊滅・・・
45その名前は774人います (ワッチョイ 1381-D2PX)
2025/03/17(月) 19:53:59.45ID:anIQxePJ0 8人野良運ゲーすぎるわこれ
47その名前は774人います (ワッチョイW 336c-n2qA)
2025/03/17(月) 20:56:33.58ID:HEinuquT0 闇100めっちゃ強いな
48その名前は774人います (ワッチョイW 1b76-e/Sq)
2025/03/17(月) 20:58:11.76ID:UnjIvms/0 8人はエンド固定ぽいのいなければ海賊しか削ってねえわ
海賊1で黄色、2で討伐
海賊1で黄色、2で討伐
49その名前は774人います (ワッチョイW 11b1-cb3n)
2025/03/17(月) 21:13:01.90ID:yZ6P78g/0 魔法で【マホカンタ】
これ見えないやつは辞めっちまえ
これ見えないやつは辞めっちまえ
50その名前は774人います (ワッチョイ 7176-HYGE)
2025/03/17(月) 21:16:27.46ID:bKMRDPIM0 2時間僧侶でマッチングしたけど討伐できなかったが
家族とサポ組んで同盟組んだら1発で討伐できた
レンジャー(自分ブメ) キメラ(ホバリング+聖女と女神とザオラルと天使のみ使うよう設定)賢者(サポ扇・闇90%代)海賊(サポブメ・闇80代)
僧侶(家族スティック)魔剣士(サポ片手・闇90%代)、魔剣士(サポ片手・闇80%代)、海賊(サポブメ・闇80代)
サポはたたきつぶす(ジャンプで避けるやつ)とザオトーンボムは避けないが他の床攻撃はほぼ避ける
レンジャーは守りの霧とザオラル、僧侶は聖女と天使とホップスティックとマラーをがんばる感じ
オートマッチングよりかなり安定していて(ただ、ジャッジやたたきつぶすで半壊はする)6分代で赤、(赤からは苦戦して)9分くらいで討伐
家族とサポ組んで同盟組んだら1発で討伐できた
レンジャー(自分ブメ) キメラ(ホバリング+聖女と女神とザオラルと天使のみ使うよう設定)賢者(サポ扇・闇90%代)海賊(サポブメ・闇80代)
僧侶(家族スティック)魔剣士(サポ片手・闇90%代)、魔剣士(サポ片手・闇80%代)、海賊(サポブメ・闇80代)
サポはたたきつぶす(ジャンプで避けるやつ)とザオトーンボムは避けないが他の床攻撃はほぼ避ける
レンジャーは守りの霧とザオラル、僧侶は聖女と天使とホップスティックとマラーをがんばる感じ
オートマッチングよりかなり安定していて(ただ、ジャッジやたたきつぶすで半壊はする)6分代で赤、(赤からは苦戦して)9分くらいで討伐
51その名前は774人います (ワッチョイ 7176-HYGE)
2025/03/17(月) 21:19:25.41ID:bKMRDPIM052その名前は774人います (アウアウウー Sa95-JvW4)
2025/03/17(月) 22:06:12.39ID:s6J4pfKVa 4人の方は簡単過ぎるからオートマ同盟の話題しかないの笑う
12年運営してこの調整能力かよ
12年運営してこの調整能力かよ
53その名前は774人います (ワッチョイW 33f0-3QkS)
2025/03/17(月) 22:07:35.97ID:Dws+KmcW0 まさか8人の方がエンドコンテンツになるとはな。。
54その名前は774人います (ワッチョイW e997-cHxS)
2025/03/17(月) 22:19:03.20ID:qNrV0jiG0 >>41-42
これほんと思う
ジャッジメントとかザオトーンボムはドラテンの技って印象が強いし歴代ボスに使わせるのは手抜き感というか、異物混入してる感じがしてイヤだ。そもそもこんな技使わせるくらいなら原作で使ってた痛恨とルカナンをまず再現しろよと
あと開幕ローテのイオナズンはもっと凝ったものにしろよ。既存のイオナズンと同じのクソ狭い範囲で失笑させられたわ
これほんと思う
ジャッジメントとかザオトーンボムはドラテンの技って印象が強いし歴代ボスに使わせるのは手抜き感というか、異物混入してる感じがしてイヤだ。そもそもこんな技使わせるくらいなら原作で使ってた痛恨とルカナンをまず再現しろよと
あと開幕ローテのイオナズンはもっと凝ったものにしろよ。既存のイオナズンと同じのクソ狭い範囲で失笑させられたわ
55その名前は774人います (ワッチョイ a158-HYGE)
2025/03/17(月) 22:34:57.58ID:TlRjV2/i0 原作を中途半端に再現しようとしたけど物足りなくて、だけどろくなアイディアもなくって
とりあえず最近のボスのクッソな要素を詰めるだけ詰め込んだんでしょ
床とかビームとかジャッジとかザオトーンとか
結果、何のワクワク感もない理不尽に難しくて操作性の悪いクッソボスに
DQ5だけに5/100点だ
とりあえず最近のボスのクッソな要素を詰めるだけ詰め込んだんでしょ
床とかビームとかジャッジとかザオトーンとか
結果、何のワクワク感もない理不尽に難しくて操作性の悪いクッソボスに
DQ5だけに5/100点だ
56その名前は774人います (ワッチョイW 7135-/v1u)
2025/03/17(月) 22:37:36.88ID:dz1iktQr0 ジャミゴンズゲマと戦いたかった
57その名前は774人います (ワッチョイ a158-HYGE)
2025/03/17(月) 22:42:42.90ID:TlRjV2/i058その名前は774人います (ワッチョイW 5389-Q4iy)
2025/03/17(月) 22:43:52.58ID:MUFN/BkQ0 もう下手なフレンドと行くと地獄ね
ボイチャあってもクソの役にも立たん
ボイチャあってもクソの役にも立たん
59その名前は774人います (ワッチョイW 0b9c-xKeE)
2025/03/17(月) 22:48:31.77ID:nZkwtUti0 実際原作ミルドラースを代表するものって固定ローテーションだけで行動の内容自体に代表的な特徴は無いからな…
60その名前は774人います (ワッチョイW 7149-vHkp)
2025/03/17(月) 22:59:18.28ID:Hliq3Kjd0 案外押し反撃があるりゅうおうの方がキツい気がしてきた
61その名前は774人います (ワッチョイW d304-sPFv)
2025/03/17(月) 23:40:40.87ID:sQVjX4a90 やっと勝てたわ
雑魚処理と流星と災いだけなんだけどおじさんは慣れないと上手く出来ないのよ
雑魚処理と流星と災いだけなんだけどおじさんは慣れないと上手く出来ないのよ
62その名前は774人います (ワッチョイW d304-sPFv)
2025/03/18(火) 01:07:08.09ID:WCb7RXoL0 4人スレ過疎ってるけど現場はどうなの?
俺のフレは21人中20人が楔にいた
俺のフレは21人中20人が楔にいた
63その名前は774人います (ワッチョイW 1b76-e/Sq)
2025/03/18(火) 01:11:13.48ID:E+CUWaw50 バラシュナのライト版だよなあ慣れたら普通に6分勝てるね
終わり
終わり
64その名前は774人います (ワッチョイW d304-sPFv)
2025/03/18(火) 01:16:05.72ID:WCb7RXoL0 バラシュナ3.5なら俺にはちょうどいいな
65その名前は774人います (ワッチョイW 21d0-JYw1)
2025/03/18(火) 01:50:16.84ID:N3nE3IR20 テンプレは魔竜賢僧で決まりか?
66その名前は774人います (ワッチョイ b3b3-avMV)
2025/03/18(火) 01:52:33.34ID:4KNF190g0 赤になったあとの仲間呼びフィールド半分即死技水晶ビームきつつパララが降ってくるところだけが面白い
67その名前は774人います (ワッチョイ 41f3-e+2X)
2025/03/18(火) 02:01:03.45ID:LhhVUED10 流星で後ろの3人がまとめて感電して崩れるパーティばっかなんやが
なんでみんなしてそんなに流星巻き込むんだよ
バラシュナのパラライズは1人受けできてたじゃねーかよ…
なんでみんなしてそんなに流星巻き込むんだよ
バラシュナのパラライズは1人受けできてたじゃねーかよ…
68 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 2134-HVp6)
2025/03/18(火) 02:33:14.72ID:NY+hPU1e0 しかもこっちはローテだからな
挑む前に調べるくらいしてほしいわ
挑む前に調べるくらいしてほしいわ
69その名前は774人います (ワッチョイ 11b1-eM9o)
2025/03/18(火) 05:12:05.06ID:wgD94Trv0 りむとかいうやつ二垢でくんな
70その名前は774人います (ワッチョイ 7114-HYGE)
2025/03/18(火) 06:28:43.76ID:GWN6ngp20 魔法構成ムズイ
71その名前は774人います (ワッチョイ 9986-HYGE)
2025/03/18(火) 07:08:43.59ID:Hd0EYM3H0 ヘタクソには竜術させとくととりあえずは終われるな
72その名前は774人います (ペラペラ SD0d-5CZJ)
2025/03/18(火) 07:16:06.56ID:VfSjZoVaD 4月の?は新咎人だわ
73その名前は774人います (オイコラミネオ MM2d-pKjK)
2025/03/18(火) 07:33:37.68ID:qOL5by8fM >>58
そういうときってやっぱりギスギスするん?
そういうときってやっぱりギスギスするん?
74その名前は774人います (ワッチョイ eb6e-9PhM)
2025/03/18(火) 07:42:52.34ID:4e5HtJQY0 バラシュナ4倒してるやつならまあいけるやろ
75その名前は774人います (ワッチョイ 1bc1-HYGE)
2025/03/18(火) 07:49:57.64ID:H9rjjqw40 バラシュナよりやりやすいな
パターンあるし
パターンあるし
76その名前は774人います (ワッチョイW 5389-Q4iy)
2025/03/18(火) 07:52:53.45ID:O4ovBPWs0 >>73
自分はギスギスはしてるけど聞き専だから向こうには伝わってない 洗礼も99%喰らうしため息しか出ないw
宣伝でもなんでもないけどほんと傭兵クラスのやつと組むと動きが全然違うって改めて実感したw
自分はギスギスはしてるけど聞き専だから向こうには伝わってない 洗礼も99%喰らうしため息しか出ないw
宣伝でもなんでもないけどほんと傭兵クラスのやつと組むと動きが全然違うって改めて実感したw
77その名前は774人います (ワッチョイ 11b1-eM9o)
2025/03/18(火) 08:14:41.53ID:wgD94Trv0 雑魚怖がってタゲ下がりしようとする人迷惑
78その名前は774人います (ワッチョイW 21d0-JYw1)
2025/03/18(火) 08:16:41.62ID:N3nE3IR20 賢者って開幕杖で→75なったら持ち替え闇100でもいい?
79その名前は774人います (オッペケ Sr9d-vHkp)
2025/03/18(火) 08:20:50.44ID:WhjKpinMr 昨日緑で2パーティーやったが賢者が肝やね
1パーティ目は賢者が攻撃参加しないしすぐ死ぬからカンタ祭りで地獄
2パーティー目は上手い人がそろって2戦目で勝てた
1パーティ目は賢者が攻撃参加しないしすぐ死ぬからカンタ祭りで地獄
2パーティー目は上手い人がそろって2戦目で勝てた
80その名前は774人います (ワッチョイ 11b1-eM9o)
2025/03/18(火) 08:30:02.97ID:wgD94Trv0 マホ解除武器持った方が楽かもしれんね
81その名前は774人います (ワッチョイW d9ca-30sK)
2025/03/18(火) 08:51:15.66ID:A6qNEBs90 これ2垢でくるカスは徹底的に晒せ
82その名前は774人います (ワッチョイ 9949-e+2X)
2025/03/18(火) 09:19:40.68ID:hO4S3jc90 7分30あたりで色変わっていけるやん!って思っても流星3人受けとかされると蘇生中に雑魚たまるわ雑魚にマホカンタまかれて処理もできなくなるわでもう無理
頼むから1人受けしてくれ後出し行動してくれ
災い洗礼死も勘弁してくれ
ザオトーンボム踏むなフキダシ表示見えたら行動キャンセルして移動してくれ
頼むから1人受けしてくれ後出し行動してくれ
災い洗礼死も勘弁してくれ
ザオトーンボム踏むなフキダシ表示見えたら行動キャンセルして移動してくれ
83その名前は774人います (ワッチョイ 01da-H8UB)
2025/03/18(火) 09:23:16.44ID:6LgH+pS30 なんで次ザオボム次ジャッジって言ってんのに陣から離れないかなぁ
ヤマビコガーじゃねーだろ境界知能ども
ヤマビコガーじゃねーだろ境界知能ども
84その名前は774人います (ワッチョイ 1ba1-HYGE)
2025/03/18(火) 09:23:43.27ID:H9rjjqw40 洗礼はなんだろ
賢者からのみかたするとザオリクするときにしてくるなぁ
まぁ床ペロすんなよということで
まもPTで僧侶抜きで誘われたけど案の定地獄だわ
誰解除するんじゃ
賢者からのみかたするとザオリクするときにしてくるなぁ
まぁ床ペロすんなよということで
まもPTで僧侶抜きで誘われたけど案の定地獄だわ
誰解除するんじゃ
85その名前は774人います (ワッチョイW 9106-EMmI)
2025/03/18(火) 09:33:18.82ID:WLlfbIal086その名前は774人います (スッップ Sd33-sPFv)
2025/03/18(火) 10:18:27.70ID:ha7CMtLTd 流星と仲間呼びのコンボが鬼門だな
平時の災いでは人2人死んでも何とかなる感じ
エンド勢がまだ実績埋めしてて誘われない女の子(おっさん)に声かけると凄く喜んでくれるから楽しいけどミルドラース自体はあまり面白くないかな
平時の災いでは人2人死んでも何とかなる感じ
エンド勢がまだ実績埋めしてて誘われない女の子(おっさん)に声かけると凄く喜んでくれるから楽しいけどミルドラース自体はあまり面白くないかな
87その名前は774人います (ワッチョイ a1b2-HYGE)
2025/03/18(火) 10:20:15.00ID:A4kPSDsv0 鱗+スキルの被ダメ減40で 飯込み1020↑あたりが凶弾耐えラインじゃね
魔法は活命か防御か聖女だから聖女は魔法優先
緑玉はこれで足切りできるだろ
魔法は活命か防御か聖女だから聖女は魔法優先
緑玉はこれで足切りできるだろ
88その名前は774人います (ワッチョイ 1ba1-HYGE)
2025/03/18(火) 10:23:01.92ID:H9rjjqw40 称号ある魔法使いがHP920の魔法使いだったな
洗礼くらいまくってたけど・・・どうやって勝てたんだろ
洗礼くらいまくってたけど・・・どうやって勝てたんだろ
89その名前は774人います (スッップ Sd33-sPFv)
2025/03/18(火) 10:28:50.71ID:ha7CMtLTd 赤竜で980くらいあれば良いみたいの見かけるけどペチか凶弾で1025とか食らうことあるんだが
90その名前は774人います (ワッチョイW 71e8-A21y)
2025/03/18(火) 10:45:21.25ID:/VYPzpc20 >>88
僧侶が聖女まいてたんじゃないか?
僧侶が聖女まいてたんじゃないか?
91その名前は774人います (ワッチョイ c1f4-avMV)
2025/03/18(火) 10:52:25.45ID:FB5Zluci0 開幕ビームで死ぬ場合はあるがそれ以外は聖女女神や天光、活命あたりでカバーはしてそうだな
92その名前は774人います (ワッチョイ 1339-HYGE)
2025/03/18(火) 10:57:34.83ID:0kSFfOvM0 まもはカンタ剥がし+雑魚殲滅要員としていればいいだけよ
6分やってるんじゃないから残りは後ろの火力で事足りる
6分やってるんじゃないから残りは後ろの火力で事足りる
93その名前は774人います (ワッチョイ a158-HYGE)
2025/03/18(火) 11:29:02.13ID:1gdK7g8E0 比較的楽なりゅうおうで舐めプしてるつもりなんだろうが
ろくに避けられない連中が大挙して流れ込んでこちらも阿鼻叫喚だわ
まさかレンなのに僧侶よりも忙しく蘇生する羽目になるとは
ろくに避けられない連中が大挙して流れ込んでこちらも阿鼻叫喚だわ
まさかレンなのに僧侶よりも忙しく蘇生する羽目になるとは
94その名前は774人います (JP 0H6d-HYGE)
2025/03/18(火) 11:58:28.82ID:lOQXfJV7H 自闇100僧侶
両手闇100集めて行ってきたが
6分糞楽やなwシャイン要らんし壊滅がないわ
めっちゃ暇だった賢者が殴れるのがけっこうデカい
両手闇100集めて行ってきたが
6分糞楽やなwシャイン要らんし壊滅がないわ
めっちゃ暇だった賢者が殴れるのがけっこうデカい
95その名前は774人います (ワッチョイW f397-G13I)
2025/03/18(火) 12:11:52.59ID:u2lq7VrA0 黄色の流星は遠タゲだけど赤はランダム?
96その名前は774人います (ワッチョイW 9be9-iku4)
2025/03/18(火) 12:24:29.47ID:3TA1VUmY0 >>95
海賊で後ろにべったりくっついて討伐までやってみたけど最後まで自分に流星がきたからガルドドンの岩石ストライクと同じ感じだと思う
まだ検証不足なので違ったらすまん
闇は僧侶だけで誘導すれば十分な気がする
海賊で後ろにべったりくっついて討伐までやってみたけど最後まで自分に流星がきたからガルドドンの岩石ストライクと同じ感じだと思う
まだ検証不足なので違ったらすまん
闇は僧侶だけで誘導すれば十分な気がする
97その名前は774人います (スッップ Sd33-sPFv)
2025/03/18(火) 12:30:20.84ID:ha7CMtLTd98その名前は774人います (スッップ Sd33-sPFv)
2025/03/18(火) 12:32:29.96ID:ha7CMtLTd ああ、物理じゃなくて杖でオスクトルってことか
99その名前は774人います (スフッ Sd33-bGTv)
2025/03/18(火) 13:13:32.81ID:EnZ40SE+d ロビン闇100魔か
100その名前は774人います (ワッチョイ 6b4f-e+2X)
2025/03/18(火) 13:22:14.44ID:mLLBvtmN0 いっつも魔竜が流星ペア受けして崩れるから闇100で集めたいけどまあ敷居たけえよなぁ
101その名前は774人います (ワッチョイW 214b-a7BF)
2025/03/18(火) 13:23:56.19ID:N3nE3IR20 後半盾持ち替え闇100で許して
102その名前は774人います (ワッチョイ 41ab-Hmxf)
2025/03/18(火) 13:32:30.47ID:h+YScg+B0 敷居警察だ
捕まえろ
捕まえろ
103その名前は774人います (ワッチョイW 9be9-iku4)
2025/03/18(火) 13:40:28.79ID:3TA1VUmY0 杖闇100だとオスクトルでも月飾りとダークタルト必要だけどHPは大丈夫なんかな
盾持ちでも煌玉付けてだとオスクトル基礎20+飯19だとして盾か体上に14が4あれば闇の流星無効ラインの93%こえるけどきついわな
盾持ちでも煌玉付けてだとオスクトル基礎20+飯19だとして盾か体上に14が4あれば闇の流星無効ラインの93%こえるけどきついわな
104その名前は774人います (ワッチョイ f3eb-HYGE)
2025/03/18(火) 13:41:49.04ID:ihgUJu8e0 一回も活名しない魔いたんだけど、今は活名しないのか?
106その名前は774人います (ワッチョイ 997b-HYGE)
2025/03/18(火) 13:42:31.10ID:9hEsa9om0 こんな雑魚ボス闇0でも6分余裕なのにわざわざ大金かけて盾無闇100にするのとかアホしかおらんから逆に地雷
107その名前は774人います (スッップ Sd33-sPFv)
2025/03/18(火) 13:50:23.64ID:ha7CMtLTd 雷目当てパルブッパの副産物オスクトル闇28は取っておいても良かったな
今買い戻したらえらい損だしこのタイミングで売ってもいいし
ただ下手すりゃ2年以上タンスの肥やしになる可能性もあったので処分したい欲に勝てなかっただろう
今買い戻したらえらい損だしこのタイミングで売ってもいいし
ただ下手すりゃ2年以上タンスの肥やしになる可能性もあったので処分したい欲に勝てなかっただろう
108その名前は774人います (スフッ Sd33-bGTv)
2025/03/18(火) 13:54:35.33ID:EnZ40SE+d 強い弱いで言うと強い物に対して
揃える奴わあわあわぁは地雷マンは
漏れなくやっかみ
揃える奴わあわあわぁは地雷マンは
漏れなくやっかみ
109その名前は774人います (ワッチョイW 9be9-iku4)
2025/03/18(火) 13:59:16.61ID:3TA1VUmY0 煌玉はずすと凶弾耐えるのに活命+被ダメ軽減でぎりか
110その名前は774人います (ワッチョイ 134f-HYGE)
2025/03/18(火) 14:04:15.52ID:y49Ovwl30 らいたくん出荷完了w
111その名前は774人います (JP 0H6d-HYGE)
2025/03/18(火) 14:11:50.42ID:lOQXfJV7H 凶弾は聖女、天恵、活命、やいばの択あるしな
流星は糞仕様すぎるわ
流星は糞仕様すぎるわ
112その名前は774人います (ワッチョイW 918a-1qtR)
2025/03/18(火) 14:15:48.84ID:mRvcS+Gg0 闇100は僧侶だけでええよ
これだけで6分やまも入りは楽にクリア出来るんだから
これだけで6分やまも入りは楽にクリア出来るんだから
113その名前は774人います (ワッチョイ 997b-HYGE)
2025/03/18(火) 14:17:17.70ID:9hEsa9om0 ライト向けの簡単なボスで盾無闇100にしてまで難易度下げたいとかどんだけ下手くそなんだよ
コインボスの人食い火竜のためだけに爪武レンで炎100にしてたらガイジかこいつ?としか思わんだろ。それと同じ
コインボスの人食い火竜のためだけに爪武レンで炎100にしてたらガイジかこいつ?としか思わんだろ。それと同じ
114その名前は774人います (ワッチョイW 910d-XrvL)
2025/03/18(火) 14:29:04.78ID:hc78LLhi0 ザコはすぐ僻む
115その名前は774人います (ワッチョイ f3ab-eM9o)
2025/03/18(火) 14:31:45.90ID:Ya806hlW0 僕の持ってない装備なんてなくても楽勝と言いつつ
いざ自分が手に入れると闇100くらい常識だろうと言いそう
いざ自分が手に入れると闇100くらい常識だろうと言いそう
116その名前は774人います (JP 0H6d-HYGE)
2025/03/18(火) 14:37:44.42ID:lOQXfJV7H 僧侶なら竜玉闇100余裕だろ
盾42+宝6+オスク20+錬金14=82+料理19
両手はセレブの遊び
盾42+宝6+オスク20+錬金14=82+料理19
両手はセレブの遊び
117その名前は774人います (スッップ Sd33-sPFv)
2025/03/18(火) 14:50:31.19ID:ha7CMtLTd まだ勝てず何故か闇100に逆恨みをぶつけてる犯罪者みたいに見えるw
りゅうおうの方は型落ちになったんだから、
4人パーティの方は強さ2の導入と、キュウサイポイントの対象にするべきだった。
4人パーティの方は強さ2の導入と、キュウサイポイントの対象にするべきだった。
119その名前は774人います (ワッチョイW d9ca-sGnO)
2025/03/18(火) 14:52:27.91ID:L3ItusR30 アビスでいいなら賢者で闇100にできるけど強いですか?
120その名前は774人います (スッップ Sd33-TXZs)
2025/03/18(火) 15:07:58.85ID:Ug4VGZacd 立ち回り次第です
121その名前は774人います (ワッチョイ a1b2-HYGE)
2025/03/18(火) 15:09:33.18ID:A4kPSDsv0 僧侶は
ブレス100なら災い避けなくてよくなる
呪耐なら魔結界しなくていい
闇100なら流星無効
それぞれにメリットはあるが
前衛でタゲ取りするならブレス100かな
ブレス100なら災い避けなくてよくなる
呪耐なら魔結界しなくていい
闇100なら流星無効
それぞれにメリットはあるが
前衛でタゲ取りするならブレス100かな
122その名前は774人います (ワッチョイ 1b29-HYGE)
2025/03/18(火) 15:10:22.74ID:H9rjjqw40 社畜でも昨日3飯で勝てたのにな
ニートは討伐できるんちゃうの?
ニートは討伐できるんちゃうの?
123その名前は774人います (ワッチョイ e93e-e+2X)
2025/03/18(火) 15:21:36.92ID:jeejFeBd0 ブレス100前僧侶だと流星が後ろに飛んでって3人抜きとかあるんだよなあ
前と後ろどっちがええんじゃろか
前と後ろどっちがええんじゃろか
124その名前は774人います (ワッチョイ c1f4-avMV)
2025/03/18(火) 15:26:04.41ID:FB5Zluci0 こいつの場合タゲとりって有効なんか
全員後ろにいたら確定ローテ以外でのブレスとかの行動カットされてるんかな
全員後ろにいたら確定ローテ以外でのブレスとかの行動カットされてるんかな
125その名前は774人います (ワッチョイ f3eb-HYGE)
2025/03/18(火) 15:29:31.24ID:ihgUJu8e0 ずっと後ろにいても叩き潰ししてくるからこれ災いの洗礼以外で前でる必要ないのでは
126その名前は774人います (ワッチョイW 13c6-NXKB)
2025/03/18(火) 15:30:46.11ID:5DXnXYIk0 2-3回戦えば魔法との相性悪いと気付きそうなものだが
127その名前は774人います (ワッチョイ a1b2-HYGE)
2025/03/18(火) 15:38:02.71ID:A4kPSDsv0 boss
僧
┃
┃←魔 陣 賢→
┃ 竜↓
┃
===================
僧
┃
┃←魔 陣 賢→
┃ 竜↓
┃
===================
128その名前は774人います (スッップ Sd33-sPFv)
2025/03/18(火) 15:42:45.93ID:ha7CMtLTd >>127
流星が最遠タゲかハッキリしてないからローテ流星の時にどうバラけるかは決めといたほうが良さそうだね
流星が最遠タゲかハッキリしてないからローテ流星の時にどうバラけるかは決めといたほうが良さそうだね
こういうのはお題達成者から勝ち抜けしていくから、
だから寄生と言われようが早めに挑戦して達成するしかないのだよ。
だから寄生と言われようが早めに挑戦して達成するしかないのだよ。
130その名前は774人います (ワッチョイ a158-HYGE)
2025/03/18(火) 15:53:46.17ID:1gdK7g8E0 図鑑埋めた後またやりたいと思えるバトルじゃないしな
4人は知らんが8人はサソリとかりゅうおうみたいにPS磨いて成長を実感できる良コンテンツでもなし、ただただストレスフルな厄介ギミック満載なだけ
今日何回か挑戦、全敗して改めて感じた
4人は知らんが8人はサソリとかりゅうおうみたいにPS磨いて成長を実感できる良コンテンツでもなし、ただただストレスフルな厄介ギミック満載なだけ
今日何回か挑戦、全敗して改めて感じた
131その名前は774人います (ワッチョイ 017b-HYGE)
2025/03/18(火) 16:07:10.94ID:DpFU4YSD0 >>127
基本これでやってるけど竜タゲ流星にシャインしに走っていくとき結晶とかキラマが邪魔すぎてあまりのイライラで勃起
流星が一番遠いやつタゲってのが本当なら僧侶が一番後ろが楽かとは思うけど
4人して中央やや後ろ寄りにいたらジャッジや災いで事故りそうで怖くてできない
基本これでやってるけど竜タゲ流星にシャインしに走っていくとき結晶とかキラマが邪魔すぎてあまりのイライラで勃起
流星が一番遠いやつタゲってのが本当なら僧侶が一番後ろが楽かとは思うけど
4人して中央やや後ろ寄りにいたらジャッジや災いで事故りそうで怖くてできない
132その名前は774人います (JP 0H6d-HYGE)
2025/03/18(火) 16:22:05.51ID:lOQXfJV7H 僧がセンター奥取らないと遠タゲきちー
左右に分かれると誘導無理
陣センター鎮座されると誘導無理
賢者右ソロでもええかもな
解
前
左賢竜魔 右
僧
左右に分かれると誘導無理
陣センター鎮座されると誘導無理
賢者右ソロでもええかもな
解
前
左賢竜魔 右
僧
133その名前は774人います (ワッチョイ 01da-H8UB)
2025/03/18(火) 16:27:51.69ID:6LgH+pS30 ソロで8人潜って魔で来るやつどういうつもりなん?
賢いなくてツメ職も仕事しなかったらどうするんやろ
せめて賢と組んでから潜るなら分かるが
一回困らせたろかな
賢いなくてツメ職も仕事しなかったらどうするんやろ
せめて賢と組んでから潜るなら分かるが
一回困らせたろかな
135その名前は774人います (ワッチョイW b3f4-dsca)
2025/03/18(火) 16:33:12.03ID:hPSjb0Jh0 6分自体はりゅうおうより簡単だけど
なかまよびと巻き込みのせいでライト出荷あそびはこっちの方がむずいな
なかまよびと巻き込みのせいでライト出荷あそびはこっちの方がむずいな
136その名前は774人います (ワッチョイW 71e8-A21y)
2025/03/18(火) 17:01:19.60ID:/VYPzpc20 >>134
ミルドラースとパパス面識ないですから
ミルドラースとパパス面識ないですから
137その名前は774人います (ワッチョイ f3eb-HYGE)
2025/03/18(火) 17:59:19.25ID:ihgUJu8e0 赤なるまでは散り方自体何も決めてないわ
ってか賢者か僧侶、どっちか闇100なら召喚の時に最遠タゲとって右か左に移動してソロ受けすればいいだけの話しで
赤なってランダムタゲになってから共有陣でなく散るやり方でも6分切れる
ってか賢者か僧侶、どっちか闇100なら召喚の時に最遠タゲとって右か左に移動してソロ受けすればいいだけの話しで
赤なってランダムタゲになってから共有陣でなく散るやり方でも6分切れる
138その名前は774人います (オッペケ Sr9d-vHkp)
2025/03/18(火) 18:03:58.21ID:WhjKpinMr 流星の範囲がわからん
8mくらいか?
8mくらいか?
139その名前は774人います (ワッチョイ 1326-eM9o)
2025/03/18(火) 18:13:22.62ID:iJdCYg070 キッズタイムで攻略した人おりゅ?
140その名前は774人います (ワッチョイ f3eb-HYGE)
2025/03/18(火) 18:15:25.82ID:ihgUJu8e0 不慣れな人が勝ち目的でやってたから黄色から召喚見えた時に盾もって流星無効で誘導してたんだけど
その時は盾持ちになるから超陣更新も霊脈も遅れてて、それが気になったのだろうな
両手杖を遠しで頼まれたから誘導無しでやったら常に流星二人受け状態で赤にもならなかった
その時は盾持ちになるから超陣更新も霊脈も遅れてて、それが気になったのだろうな
両手杖を遠しで頼まれたから誘導無しでやったら常に流星二人受け状態で赤にもならなかった
141その名前は774人います (ワッチョイW 1b09-NXKB)
2025/03/18(火) 18:20:29.96ID:TCrQ+nMu0142その名前は774人います (ワッチョイW f397-G13I)
2025/03/18(火) 18:24:43.81ID:u2lq7VrA0 本当に闇100なら6分余裕だなぁ
次の実績追加を見据えたらオクストル持っといて損なさそうだけどアホみたいに値上がってんな
次の実績追加を見据えたらオクストル持っといて損なさそうだけどアホみたいに値上がってんな
143その名前は774人います (ワッチョイW 5396-EMmI)
2025/03/18(火) 18:41:58.00ID:BofgzQCj0 >>106
わざわざ大金かけてっていうか、もともと持ってたって人が大半じゃねえかな
わざわざ大金かけてっていうか、もともと持ってたって人が大半じゃねえかな
144その名前は774人います (ワッチョイ f388-eM9o)
2025/03/18(火) 19:02:37.63ID:5fo3p3Rf0 ありくる 【MB062-594】 エルコ
フリコメにディスコ〇と書いてサバ1レクスルクスにこもり戦闘勢にキャリーしてもらっている寄生虫
色んな男と絡むのが大好きらしい
@Cruel_ac_
フリコメにディスコ〇と書いてサバ1レクスルクスにこもり戦闘勢にキャリーしてもらっている寄生虫
色んな男と絡むのが大好きらしい
@Cruel_ac_
145その名前は774人います (ワッチョイW f319-IwS+)
2025/03/18(火) 19:07:46.39ID:I0qvKPi/0 いやなんの晒しだよw
ただの私怨じゃねーか
ただの私怨じゃねーか
146その名前は774人います (ワッチョイ 2133-+GUU)
2025/03/18(火) 19:15:36.67ID:5Hb8EFP60 さてお前ら、今日もこたつに入った「ミルにゃん」とその台の上で
動くおもちゃとなり頑張っているようで何よりとなる。
そして「ミルにゃん」もご満悦だ。
@置き物に攻撃するライト向け難易度すぎて動く「テオにゃん」の方がいい!
とか言わず、しっかり最終日まで楽しむのがdq10民の任務Bとなる。
刮目せよ!
動くおもちゃとなり頑張っているようで何よりとなる。
そして「ミルにゃん」もご満悦だ。
@置き物に攻撃するライト向け難易度すぎて動く「テオにゃん」の方がいい!
とか言わず、しっかり最終日まで楽しむのがdq10民の任務Bとなる。
刮目せよ!
147その名前は774人います (ワッチョイ 132b-lF85)
2025/03/18(火) 19:48:37.21ID:esWPHvSP0 ウィリーデ、過去のレグやバラシュナでもそうなんだけどさ、
というかエンドコンテンツあるあるワースト3位以内に入ってる現象だと思うけど
魔法や竜術士で緑玉出したとて30分以上待たされるよね?
というかエンドコンテンツあるあるワースト3位以内に入ってる現象だと思うけど
魔法や竜術士で緑玉出したとて30分以上待たされるよね?
148その名前は774人います (ワッチョイ 1376-ssDd)
2025/03/18(火) 19:51:07.05ID:orR/UOFa0 装備やパラメータがおかしくない前提なら誘いたくなる文言バトルだぜ
149その名前は774人います (ワッチョイ 6981-HYGE)
2025/03/18(火) 20:05:59.33ID:Cut0EiTM0 笑爺がゴミみたいな動画上げてるの検索妨害だからやめてくれ
150その名前は774人います (ワッチョイW 2102-n2qA)
2025/03/18(火) 20:31:15.24ID:zDnW1Ex+0 僧が闇100最遠
他は中心から左端か右端で盤石
闇は僧だけで完封出来るよ
魔法構成でブレス100僧は地雷だわ
野良なら普通に流星で後ろ壊滅する
他は中心から左端か右端で盤石
闇は僧だけで完封出来るよ
魔法構成でブレス100僧は地雷だわ
野良なら普通に流星で後ろ壊滅する
151その名前は774人います (ワッチョイ 2133-+GUU)
2025/03/18(火) 20:44:31.13ID:5Hb8EFP60 【テオにゃん】と言えばモンハンだが世界的狩ゲー【ワイルズ】でトップ級のPSを
発揮しdq10勢のゲームPSの高さを世界にアピールし【dq10民の格】をあげた救世主も現れたようだ。
国内(dq10村)を飛び出して世界メジャー(ワイルズ)で大活躍した例えるなら大谷のような
dq10&ワイルズ二刀流を高次元でこなすスーパープレイヤーの存在はある意味dq10の宝と言えるだろう。
刮目せよ!
発揮しdq10勢のゲームPSの高さを世界にアピールし【dq10民の格】をあげた救世主も現れたようだ。
国内(dq10村)を飛び出して世界メジャー(ワイルズ)で大活躍した例えるなら大谷のような
dq10&ワイルズ二刀流を高次元でこなすスーパープレイヤーの存在はある意味dq10の宝と言えるだろう。
刮目せよ!
152その名前は774人います (JPW 0H9d-4Swb)
2025/03/18(火) 22:02:13.04ID:Tm3VibzvH ミルドラースってサポでも行ける?
5好きだから戦ってみたいけどPTは組みたくない
5好きだから戦ってみたいけどPTは組みたくない
153その名前は774人います (ワッチョイ e93e-e+2X)
2025/03/18(火) 22:17:46.33ID:jeejFeBd0 ミルドラに密着すると自キャラの後ろに壁がある時のカメラの挙動になるのほんまクソやな
154その名前は774人います (ワッチョイ 6b2a-HYGE)
2025/03/18(火) 22:18:48.48ID:7WGzuCFP0 >>152
行くのはタダなんだから自分でやってみろ
行くのはタダなんだから自分でやってみろ
155その名前は774人います (ワッチョイW d999-LAUx)
2025/03/18(火) 22:57:21.48ID:R2+hN/EO0 4人で自前サポ2とモンスターでやってみたけど、全員ブレス100でも呪耐が足りなくて死ぬ。
僧侶は無駄にキラポン撒くし、賢者はジャッジ時に雨しようとして近づいてくるしアホだわ。
僧侶は無駄にキラポン撒くし、賢者はジャッジ時に雨しようとして近づいてくるしアホだわ。
156その名前は774人います (ワッチョイW 417f-v0rO)
2025/03/18(火) 23:14:39.56ID:6vsZc0jW0 僧侶は魔界の流星(最遠タゲ)の誘導役だから基本最後尾にいるしブレスいらんかと
闇100か呪文耐性かな
HP少ない奴から聖女まいて魔法必殺チャージにティンクル 呼びローテ後のランダム行動中に災いの洗礼に警戒しつつマラーやってれば6分も余裕
バラシュナ4済み僧侶なら糞楽に感じるよ
闇100か呪文耐性かな
HP少ない奴から聖女まいて魔法必殺チャージにティンクル 呼びローテ後のランダム行動中に災いの洗礼に警戒しつつマラーやってれば6分も余裕
バラシュナ4済み僧侶なら糞楽に感じるよ
157その名前は774人います (ワッチョイW d999-LAUx)
2025/03/18(火) 23:23:30.42ID:R2+hN/EO0 なるほど、自天地で全員ブレス100という話は無かったことにしよう。
158 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 219d-HVp6)
2025/03/18(火) 23:39:33.15ID:NY+hPU1e0 6分狙いで誘われたんだか俺以外断罪つけてなかった
案の定失敗に終わったわ
案の定失敗に終わったわ
159その名前は774人います (ワッチョイ 138b-pKjK)
2025/03/18(火) 23:43:03.95ID:Fum6LMnq0 毎日4人で勝つだけなら杖竜と100闇竜か闇海賊ならどれがまし?なお闇海賊はマホ貝なし。
黄色以降の流星やれーざーやジャッジが重なって壊滅ばっかなので。
黄色以降の流星やれーざーやジャッジが重なって壊滅ばっかなので。
160その名前は774人います (ワッチョイW 131e-TXZs)
2025/03/18(火) 23:55:10.65ID:XT6ltFmT0 フレンド誘ってサポ6が快適だぞ
161その名前は774人います (オイコラミネオ MM2d-pKjK)
2025/03/19(水) 00:01:28.97ID:3s7nfJWQM なんで四人バトルにオートマがないんだ…
気楽にやりたかったのに
気楽にやりたかったのに
162その名前は774人います (ワッチョイW f304-XrvL)
2025/03/19(水) 00:03:50.90ID:/6Vc4eSv0 気楽にやっても勝てんやろ
163その名前は774人います (ワッチョイ f37b-eM9o)
2025/03/19(水) 00:16:23.68ID:MkpYuK8f0 ロードリーブレス100が許されるってことは
アビス闇100でもいいってことだよな?な?な?」
アビス闇100でもいいってことだよな?な?な?」
164その名前は774人います (ワッチョイ 1356-riuM)
2025/03/19(水) 00:24:53.85ID:P/2/jOyG0165その名前は774人います (ワッチョイ 1314-HYGE)
2025/03/19(水) 00:49:29.97ID:S9zOH6S80 魔法構成だととんでもなくやばいのも参加してくるのがきちーわ
霊脈も超陣更新も一切ない竜とかごろごろしてる
竜は魔の接待係だとウィリーデで学んでこなかったのか
霊脈も超陣更新も一切ない竜とかごろごろしてる
竜は魔の接待係だとウィリーデで学んでこなかったのか
166その名前は774人います (ワッチョイW 136b-71l8)
2025/03/19(水) 01:03:15.62ID:dN/slm0h0 ミルドラース糞つまんね
167その名前は774人います (ワッチョイW 9106-EILG)
2025/03/19(水) 01:09:47.20ID:d72jTu5m0 手伝ってと言ってくるのはいいけど残りのメンツカス連れてくるのはやめて欲しい
洗礼しません、霊脈しません、攻撃しませんとかそれで6分とか無理だから
洗礼しません、霊脈しません、攻撃しませんとかそれで6分とか無理だから
168その名前は774人います (ワッチョイ f3b0-eM9o)
2025/03/19(水) 01:32:42.75ID:OquRfE5x0 竜は開幕イルミンズールの弓持ってチャージ短縮引いたほうがいいと思うんだが
持ってる人みたことないね死ねば意味ないけど
持ってる人みたことないね死ねば意味ないけど
169その名前は774人います (ワッチョイ f3eb-HYGE)
2025/03/19(水) 01:35:39.80ID:5JZHI/QK0 >>165
竜がポンコツでバ覚醒だと困るよな
奇跡うったりして超陣更新が遅れたり竜の霊脈の手番で「霊脈お願いします!」と魔がチャットして竜が一向に置かないから回ってきたときに
置いてたら催促されて慌てておいたものだと勘違いされてたわ。お前の指示で気づいたわけじゃなくてお前が催促した時に俺の霊脈CTねーんだわ…
竜がポンコツでバ覚醒だと困るよな
奇跡うったりして超陣更新が遅れたり竜の霊脈の手番で「霊脈お願いします!」と魔がチャットして竜が一向に置かないから回ってきたときに
置いてたら催促されて慌てておいたものだと勘違いされてたわ。お前の指示で気づいたわけじゃなくてお前が催促した時に俺の霊脈CTねーんだわ…
170その名前は774人います (ワッチョイW 9106-EILG)
2025/03/19(水) 02:05:42.47ID:d72jTu5m0 こんだけ魔法構成続いてるのに未だに霊脈の重大さに気付いてなく霊脈しないでひたすら攻撃してるバカがいると疲れる
171その名前は774人います (ワッチョイW 9be9-iku4)
2025/03/19(水) 02:11:21.29ID:z8WgFwYz0 ウィリーデでもよくあったのがそのままきてるね
172その名前は774人います (ワッチョイW d304-sPFv)
2025/03/19(水) 02:31:11.41ID:HCF6P4vA0 野良で1日1勝したらその後は普段遊んでるライト勢誘ってる
みんなでたくさんやって慣れてローテも覚えて成長して行きたい
みんなでたくさんやって慣れてローテも覚えて成長して行きたい
173その名前は774人います (ワッチョイW 9997-qca8)
2025/03/19(水) 04:05:14.35ID:T4Fjmj500 今回出荷枠は竜、まも構成ならレンってところだな。まも構成なら魔法がバカだと無理
174その名前は774人います (ワッチョイ 1314-HYGE)
2025/03/19(水) 04:26:14.45ID:S9zOH6S80 フレと行くと4分台もぽんぽん出るくらい楽に感じるのに
野良でいくと6分どころか討伐すら出来ねーで終わるなこれ
かならず一人はやべーの混じってくる感じでそいつが
ジャッジや流星巻き込んだりとPTを一人で壊滅させてる
野良でいくと6分どころか討伐すら出来ねーで終わるなこれ
かならず一人はやべーの混じってくる感じでそいつが
ジャッジや流星巻き込んだりとPTを一人で壊滅させてる
175その名前は774人います (ワッチョイW 0bd9-IwS+)
2025/03/19(水) 06:34:46.78ID:PwOmapC60 りゅうおうの時が嘘のように盛り上がってなくて草
りゅうおうだから盛り上がったんじゃなくてりゅうおう楽しかったんだなって…
りゅうおうだから盛り上がったんじゃなくてりゅうおう楽しかったんだなって…
176その名前は774人います (ワッチョイW c973-Y7pC)
2025/03/19(水) 06:53:43.19ID:cf5e8wU10 >>104
祝福の杖してる魔法ならいた
祝福の杖してる魔法ならいた
177その名前は774人います (ワッチョイW 71e8-A21y)
2025/03/19(水) 07:02:43.75ID:Ox2O2Sbr0 >>173
出荷枠は僧侶だぞ
出荷枠は僧侶だぞ
178その名前は774人います (ワッチョイW e944-IwS+)
2025/03/19(水) 07:31:08.03ID:dut/Hq2b0 出荷はどう考えても竜よ
山彦さえ置いててくれたら本人死んでても魔様さえ上手ければ火力どうにかなるんだから
僧侶は魔様が気持ちよく燃やすために上手くないといけない
山彦さえ置いててくれたら本人死んでても魔様さえ上手ければ火力どうにかなるんだから
僧侶は魔様が気持ちよく燃やすために上手くないといけない
179その名前は774人います (ワッチョイW 9997-qca8)
2025/03/19(水) 07:42:47.27ID:T4Fjmj500 ほんまそれ
魔法がいくら神魔法でも僧侶がヘボいと殺されまくるから無理
竜は陣さえ置けば勝つだけなら魔法と賢者で削り切れるからゴミでも可能
魔法がいくら神魔法でも僧侶がヘボいと殺されまくるから無理
竜は陣さえ置けば勝つだけなら魔法と賢者で削り切れるからゴミでも可能
180その名前は774人います (ワッチョイW 5389-Q4iy)
2025/03/19(水) 07:44:27.23ID:MJ9RKwD60181その名前は774人います (オイコラミネオ MM2d-pKjK)
2025/03/19(水) 08:34:12.14ID:3s7nfJWQM ピークタイムの聖守護者がガランとしてる程度には皆さんミルドラースに夢中のようです
182その名前は774人います (スップ Sd33-Q4iy)
2025/03/19(水) 08:48:48.50ID:ZHX6vefPd >>181
デルメゼ4 24時ぐらい緑玉5人だったなw
デルメゼ4 24時ぐらい緑玉5人だったなw
183その名前は774人います (ワッチョイ eb62-AHVS)
2025/03/19(水) 09:13:37.06ID:m63fG0MJ0 出荷枠の基準はデビリッシュにやらせるならどれかだぞ
184その名前は774人います (ワッチョイ 1b18-HYGE)
2025/03/19(水) 10:30:42.64ID:RvtRWmxj0 賢者はそれなりに楽だけど
僧侶がしっかりしていたらだけど
魔物使いしたら結構イライラする
自分の火力の低さにイラつく
僧侶がしっかりしていたらだけど
魔物使いしたら結構イライラする
自分の火力の低さにイラつく
185その名前は774人います (ワッチョイ 01da-H8UB)
2025/03/19(水) 10:54:20.18ID:pl3cPv860 出荷枠は竜で異論ないわ
デルメゼ1すら倒せてない奴に竜やらせて
普通に勝った
デルメゼ1すら倒せてない奴に竜やらせて
普通に勝った
186その名前は774人います (ワッチョイ 990a-HYGE)
2025/03/19(水) 11:01:42.48ID:T4Fjmj500 6分切りたいならまも構成で魔済の魔様誘うと良いぞ
187その名前は774人います (ワッチョイ f340-eM9o)
2025/03/19(水) 12:56:57.04ID:OquRfE5x0 僧侶の開幕行動でするべきなのは聖なる祈りではなくスクルト
99%防御しないので特に魔法なんてHP960台がいるので
乱数の下ぶれとか関係なく攻撃来たらアウト
99%防御しないので特に魔法なんてHP960台がいるので
乱数の下ぶれとか関係なく攻撃来たらアウト
188その名前は774人います (ワッチョイW 41ac-EMmI)
2025/03/19(水) 13:22:36.40ID:LauMIqzs0 そんなのは死んでもろて暇な時蘇生でいいよ
189その名前は774人います (ワッチョイ 4142-e+2X)
2025/03/19(水) 13:27:48.93ID:4mZxhCzz0 闇
190その名前は774人います (ワッチョイ 4142-e+2X)
2025/03/19(水) 13:30:00.46ID:4mZxhCzz0 闇100僧できたら確かに楽なんだろうけど1回勝てばいいや勢からすると
その1回のためだけにわざわざオスクトルだの買いたくねーなあ
という思いがせめぎ合って
あーイキそ
その1回のためだけにわざわざオスクトルだの買いたくねーなあ
という思いがせめぎ合って
あーイキそ
191その名前は774人います (ワッチョイW 41ac-EMmI)
2025/03/19(水) 13:31:11.97ID:LauMIqzs0 これ目的で買うことはないだろうけど何か便利だから安いときに買ったわ
192その名前は774人います (ワッチョイ 13a2-HYGE)
2025/03/19(水) 13:37:36.00ID:o8Zf6goy0 闇なんていらん
いつもの転売ヤーの営業
ブレス準理論値の種も爆上げしてるけど・・・いらんw
いつもの転売ヤーの営業
ブレス準理論値の種も爆上げしてるけど・・・いらんw
193その名前は774人います (ワッチョイ eb6e-lHAu)
2025/03/19(水) 13:48:29.91ID:YxBsecnL0 100%言えるのはいらんとか言ってる奴は自分では持ってないんだろうな
194その名前は774人います (ワッチョイ 1b18-HYGE)
2025/03/19(水) 13:51:56.32ID:RvtRWmxj0 流星巻き込みの僧侶メチャクチャ多いな
というかほぼ100といっていい
後ろいるならちょこまかせずにお地蔵さんでいてくれ
洗礼と沼なら動いていいけど
というかほぼ100といっていい
後ろいるならちょこまかせずにお地蔵さんでいてくれ
洗礼と沼なら動いていいけど
195その名前は774人います (ワッチョイ f3ef-eM9o)
2025/03/19(水) 14:10:42.79ID:MkpYuK8f0 黄色流星:遠タゲ
赤色流星:ランダムタゲ
って書いてあったし試した感じそんな気がした
確実にタゲ取れない以上変に闇100見せると
赤以降も杖持ち達が陣の上で密集することになるぞ
赤色流星:ランダムタゲ
って書いてあったし試した感じそんな気がした
確実にタゲ取れない以上変に闇100見せると
赤以降も杖持ち達が陣の上で密集することになるぞ
196その名前は774人います (JP 0H6d-HYGE)
2025/03/19(水) 14:17:05.59ID:MGRtCvNGH ブレス=避けれる
呪文=死なない
流星=壊滅トリガー
野良なら消去法で闇盛るわ
呪文=死なない
流星=壊滅トリガー
野良なら消去法で闇盛るわ
197その名前は774人います (ワッチョイ eb6e-lHAu)
2025/03/19(水) 14:20:19.98ID:YxBsecnL0 最速とか3人討伐してる連中が闇100強いと言ってるのに
持ってない奴がいらないとか言っても貧乏人の嫉妬にしかならないよね
自分でも試した上で呪耐、ブレスのが有用と言うならまだ分からなくもないけど
持ってない奴がいらないとか言っても貧乏人の嫉妬にしかならないよね
自分でも試した上で呪耐、ブレスのが有用と言うならまだ分からなくもないけど
198その名前は774人います (ワッチョイ 01da-H8UB)
2025/03/19(水) 14:25:45.93ID:pl3cPv860 氷闇でHP落とした僧侶が呪文で落ちてて草生えた
199その名前は774人います (ワッチョイW 1359-5f19)
2025/03/19(水) 14:26:00.65ID:d0m17P0q0 よっしゃ、アビスでいくわ
200その名前は774人います (ワッチョイ 1b18-HYGE)
2025/03/19(水) 14:31:23.28ID:RvtRWmxj0 HP850の僧侶とかいるけど・・・・カテドラルもいるな
安定の人間男万博となってるな
安定の人間男万博となってるな
201その名前は774人います (ワッチョイW 1bfb-EMmI)
2025/03/19(水) 14:32:39.89ID:ki7lyeRL0 その他アクセは紫龍で闇100だからそれなりにハードルは高い
といっても実は93でいいのでどうにかせえよ
といっても実は93でいいのでどうにかせえよ
202その名前は774人います (ワッチョイ f3ef-eM9o)
2025/03/19(水) 14:39:25.08ID:MkpYuK8f0 凶弾耐えHPが被ダメ40と飯込みで1030くらいだろ
オクストルの闇28とりんね闇埋めで月飾りなしタルト無しで
HP1030↑闇99で流星無効な
メガライアーは魔結界で防ぐとしても
闇にこだわるならこれくらいはしてほしいわな
オクストルの闇28とりんね闇埋めで月飾りなしタルト無しで
HP1030↑闇99で流星無効な
メガライアーは魔結界で防ぐとしても
闇にこだわるならこれくらいはしてほしいわな
203その名前は774人います (スッップ Sd33-15T+)
2025/03/19(水) 14:49:31.50ID:c7OQATW9d 竜王を緑玉で探すのが大変だわ
204その名前は774人います (JP 0H6d-HYGE)
2025/03/19(水) 14:50:09.52ID:MGRtCvNGH 歯ぎしりがとまりませんな
205その名前は774人います (ワッチョイW 41ac-EMmI)
2025/03/19(水) 14:54:52.80ID:LauMIqzs0 アビスでいいよなとか言ってた奴がIDも変わらんうちにこんなこと言い出してて畏れいる
206その名前は774人います (ワッチョイ f3ef-eM9o)
2025/03/19(水) 15:05:33.37ID:MkpYuK8f0 アビス使って実際半日使って試してきたからな
配信者ガーっていうより自分の足で検証した方が建設的だろ
配信者ガーっていうより自分の足で検証した方が建設的だろ
207その名前は774人います (JP 0H6d-HYGE)
2025/03/19(水) 15:10:31.46ID:MGRtCvNGH まじで歯ぎしり全開で草
208その名前は774人います (ワッチョイ 1b18-HYGE)
2025/03/19(水) 15:14:41.09ID:RvtRWmxj0 アビス装備ってあいつしかいないだろ
ドレアム
ドレアム
209その名前は774人います (ワッチョイW 531d-QUkJ)
2025/03/19(水) 15:19:35.65ID:SNjqAhyv0 僧侶はブレス100だの前にいろだのはベルのおっさんに騙されたアホだろ
210その名前は774人います (オッペケ Sr9d-vHkp)
2025/03/19(水) 15:26:27.21ID:BNk3UmXIr そりゃ最速目指すなら流星無視して攻め続けられる闇100一択やろとしか
211その名前は774人います (ワッチョイW a1e9-EILG)
2025/03/19(水) 15:29:04.22ID:WaogNEgx0 僧侶前で誘発って意味あんの?
212その名前は774人います (ワッチョイ f3ef-eM9o)
2025/03/19(水) 15:29:42.64ID:MkpYuK8f0 アビス晒すのよくないと思いまーす
アビスにも人権はありまーす
体下マヒいらないから回魔も盛れまーす
核8入れたらオスクトルと回魔おなじくらいでーす
アビスにも人権はありまーす
体下マヒいらないから回魔も盛れまーす
核8入れたらオスクトルと回魔おなじくらいでーす
213その名前は774人います (スッップ Sd33-iku4)
2025/03/19(水) 15:31:04.48ID:ags2ZNald 流星は黄ローテは最遠に飛ぶのが確定だから僧侶が離れて1人受けが基本
赤ローテは最遠でなくランダムだからきちんと散開して対応しないと事故りやすい
赤ローテは最遠でなくランダムだからきちんと散開して対応しないと事故りやすい
214その名前は774人います (ワッチョイW 5349-v0rO)
2025/03/19(水) 15:32:00.84ID:zMIrxdxR0 闇100が必要かどうかは25%の魔界の流星がランダムタゲかどうかで変わってくるよな
今のところ、最遠タゲな気がする
(オートマで後方部隊がいつもタゲられている)
今のところ、最遠タゲな気がする
(オートマで後方部隊がいつもタゲられている)
215その名前は774人います (ワッチョイW 1bc4-seYc)
2025/03/19(水) 15:36:47.76ID:GksZb9+v0 魔戦で行って流星タゲられたけどな真ん中左端にいたけど
216その名前は774人います (スッップ Sd33-iku4)
2025/03/19(水) 15:38:06.26ID:ags2ZNald 最初赤もランダム最遠だと思って海賊で後ろにべったりくっついて即死攻撃気気をつけて陣取りながら20週くらい(赤までいかないこともあったから大変だった)やってたら前列の魔剣士に飛んだときがあったから確定ではないわ後方のほうがタゲ多いのはあるけど
217その名前は774人います (ワッチョイW e9d8-n2qA)
2025/03/19(水) 15:39:49.34ID:x7jYxmyq0 シンプルに消去法でブレス呪文より
闇が頭一つ強いってだけだろ
闇が頭一つ強いってだけだろ
218その名前は774人います (ワッチョイ 11b1-eM9o)
2025/03/19(水) 15:40:07.00ID:p1O7zpQN0 脳死で魔法打つ魔法が敵の手先だわ
219その名前は774人います (ワッチョイW d304-sPFv)
2025/03/19(水) 15:42:02.09ID:HCF6P4vA0 自分もまだ慣れてないのに未3に誘われるとキツいな
いつも通りリーダーやるか
いつも通りリーダーやるか
220その名前は774人います (ワッチョイW 13ab-1qtR)
2025/03/19(水) 15:50:28.25ID:4aQtyrcp0 6分切りやまもの入りより8人同盟の方が難しいのは草よなあ
221その名前は774人います (ワッチョイ 11b1-eM9o)
2025/03/19(水) 15:52:32.92ID:p1O7zpQN0 4人固定より8人の方がエンドコンテンツよ
222その名前は774人います (ワッチョイW e9d8-n2qA)
2025/03/19(水) 16:04:24.14ID:x7jYxmyq0 8人オートマ勝率は今のデル4より低そうで
震えてる
震えてる
223その名前は774人います (ワッチョイW 999b-rzws)
2025/03/19(水) 16:18:55.54ID:7+DqKeeG0 感電するやつがダメージ800弱ぐらいなのを考えると
闇100ちょっと足りないぐらいでも十分じゃねこれ
闇100ちょっと足りないぐらいでも十分じゃねこれ
224その名前は774人います (ワッチョイW 1359-5f19)
2025/03/19(水) 16:32:38.51ID:d0m17P0q0 最大でも810くらいらしいので被ダメ-57あれば闇93で無効化
宝珠+闇埋めりんね+オスクトル上28もしくは14+☆1タルトで届く
宝珠+闇埋めりんね+オスクトル上28もしくは14+☆1タルトで届く
225その名前は774人います (ワッチョイW 999b-rzws)
2025/03/19(水) 16:34:47.62ID:7+DqKeeG0226その名前は774人います (ワッチョイW a1f4-dsca)
2025/03/19(水) 16:39:20.26ID:/Qh4AdJC0 黄色は当然で赤も基本立ち位置的に一人受けになるパターンが多い僧侶が闇である必要あんまないんだよな
流星がやべーの赤で魔竜に飛んだ時に呼びに対して必死に脳死してるアホ達が巻き込み壊滅し
そのままカンタつけられまくったりして終わるパターンだから
流星がやべーの赤で魔竜に飛んだ時に呼びに対して必死に脳死してるアホ達が巻き込み壊滅し
そのままカンタつけられまくったりして終わるパターンだから
227その名前は774人います (JP 0H6d-HYGE)
2025/03/19(水) 16:41:53.22ID:MGRtCvNGH ぶっちゃけ僧侶暇だから格安セットでもええよ
HPは気にしなくていいぞ
ファラギスに聖女スク天恵女神まである
盾42+オスク錬金14+飯でコスパ最強
開幕初手スクルトで後はなんら変わらん
HPは気にしなくていいぞ
ファラギスに聖女スク天恵女神まである
盾42+オスク錬金14+飯でコスパ最強
開幕初手スクルトで後はなんら変わらん
228その名前は774人います (ワッチョイW 71e8-A21y)
2025/03/19(水) 17:06:56.55ID:Ox2O2Sbr0 僧侶はブレス100でOK
229その名前は774人います (ワッチョイ f38e-HYGE)
2025/03/19(水) 18:10:35.92ID:5JZHI/QK0 もう6分何度か手伝いでも終わってるが賢者の開幕のフローはみんなどうしてる?
@乱数落ちのために開幕防御して灼熱から洗礼
A開幕脳死洗礼、乱数落ちはご愛嬌
開幕の武器も
@イルミンでチャ短狙い
A脳死洗礼からすぐ風切り
時間足りなくなる原因は流星ジャッジ巻き込みが一番の要因で次点でトーン、与ダメ減くらいで普通に丁寧にやっても5分出るから
どっちがいいのか悩むんだよな
@乱数落ちのために開幕防御して灼熱から洗礼
A開幕脳死洗礼、乱数落ちはご愛嬌
開幕の武器も
@イルミンでチャ短狙い
A脳死洗礼からすぐ風切り
時間足りなくなる原因は流星ジャッジ巻き込みが一番の要因で次点でトーン、与ダメ減くらいで普通に丁寧にやっても5分出るから
どっちがいいのか悩むんだよな
230その名前は774人います (ワッチョイ f38e-HYGE)
2025/03/19(水) 18:24:09.50ID:5JZHI/QK0 あ、賢者開幕通常耐える?から即洗礼でいいのか?
即攻撃参加で風切りでガンガンいって95%きってカンタローテ飛ばすのがいいのかな
チャ短引いてもカンタで洗礼のタイミングと被るから扇でいいのかね
でもほとんどソールワンドだから風切りの意味も感じない
即攻撃参加で風切りでガンガンいって95%きってカンタローテ飛ばすのがいいのかな
チャ短引いてもカンタで洗礼のタイミングと被るから扇でいいのかね
でもほとんどソールワンドだから風切りの意味も感じない
231その名前は774人います (ワッチョイ 11b1-eM9o)
2025/03/19(水) 19:18:09.18ID:p1O7zpQN0 ガデで前に張り付いて一歩も動かずボスに攻撃しかしないやついたわ
画面見てないな
画面見てないな
232その名前は774人います (ワッチョイ 6b0c-HYGE)
2025/03/19(水) 19:18:20.01ID:DBapNoRZ0 開幕の通常で魔が一発で蒸発してんのよく見るんだけどよ
魔は開幕防御が正解だったりするのか?魔やらねぇからわかんねぇ
魔は開幕防御が正解だったりするのか?魔やらねぇからわかんねぇ
233その名前は774人います (ワッチョイW a1e9-EILG)
2025/03/19(水) 19:31:12.75ID:WaogNEgx0 せっかくソール担いで覚醒早読みつけてるのに死んで消えたらもったいないし防御でええんじゃね?
234その名前は774人います (ワッチョイ eb6e-9PhM)
2025/03/19(水) 19:33:48.26ID:OcX/oNHv0 バラシュナ慣れてれば6分切りも特に難なく終わるな
マジで8人の方が難易度バカ高い
マジで8人の方が難易度バカ高い
235その名前は774人います (ワッチョイW 2102-n2qA)
2025/03/19(水) 19:45:14.34ID:b55C78ic0 開幕スクルトか聖女が本来鉄板
飛んでこない場合は自衛するしか無い
飛んでこない場合は自衛するしか無い
236その名前は774人います (ワッチョイ e158-exlI)
2025/03/19(水) 20:00:56.50ID:RPKaiHGy0237その名前は774人います (ワッチョイ 9b6f-e+2X)
2025/03/19(水) 20:44:25.24ID:wDCllHTX0 緑玉賢者すくねーし雷100賢者目指してみよっかな
生まれてこのかた属性100なったことねーけど予算1200万でオスクトル一式とアリエス揃えた上で雷100いけんのかな
生まれてこのかた属性100なったことねーけど予算1200万でオスクトル一式とアリエス揃えた上で雷100いけんのかな
238その名前は774人います (ワッチョイW d304-sPFv)
2025/03/19(水) 20:58:44.07ID:HCF6P4vA0 序盤イオナズンの後のカンタって誘発関係ある?
来るときと来ない時あるけど
来るときと来ない時あるけど
239その名前は774人います (ワッチョイW d928-sGnO)
2025/03/19(水) 21:02:01.07ID:81DKsA+a0 雷?
240その名前は774人います (ワッチョイW 6b8b-EILG)
2025/03/19(水) 21:07:19.23ID:I2eyvMpQ0 来ないのは90きて仲間呼びしてるだけ
カンタまでくるPTはとろくさいゴミPTだから6分狙いしてる人は解散していよ
カンタまでくるPTはとろくさいゴミPTだから6分狙いしてる人は解散していよ
241その名前は774人います (ワッチョイ f38e-HYGE)
2025/03/19(水) 21:22:46.09ID:5JZHI/QK0 心で呼べないけど効果は乗ってるって認識でいいんだよな?
魔法強化前のウィリは竜はラダ推奨で魔法はキャップ云々でテンションいらないって結論出てたけど
魔法強化した今も変わらん?
魔法強化前のウィリは竜はラダ推奨で魔法はキャップ云々でテンションいらないって結論出てたけど
魔法強化した今も変わらん?
242その名前は774人います (ワッチョイW a9f5-Ug1C)
2025/03/19(水) 21:28:02.12ID:CNJGPySA0 禁止されてるのはこころの特技だけなのでバフ効果はある
243その名前は774人います (ワッチョイ e158-exlI)
2025/03/19(水) 21:30:06.85ID:RPKaiHGy0 ミルドラース戦
指は何装備したらいい?
指は何装備したらいい?
244その名前は774人います (ワッチョイW 13ab-1qtR)
2025/03/19(水) 21:46:31.31ID:4aQtyrcp0 緑玉は魔僧が30人オーバーで賢者が一番少ないな
まあよく見る光景やねw
まあよく見る光景やねw
245その名前は774人います (ワッチョイW 9b86-iku4)
2025/03/19(水) 21:56:31.05ID:z8WgFwYz0 >>243
ゆびわは種族が???なのと魔戦もいなければ物理は軍神で呪文職は魔賢バラシュナ用や竜はウィリーデ用のでいいんじゃない
ゆびわは種族が???なのと魔戦もいなければ物理は軍神で呪文職は魔賢バラシュナ用や竜はウィリーデ用のでいいんじゃない
246その名前は774人います (ワッチョイW 6b8b-EILG)
2025/03/19(水) 23:07:55.91ID:I2eyvMpQ0 魔法がヘボだと討伐タイムめっちゃ遅くなるからカスは竜しててくれ
247その名前は774人います (ワッチョイ f361-eM9o)
2025/03/19(水) 23:28:38.71ID:OquRfE5x0 蘇生しない賢者いるけどあれって画面みてないでドルモーア連発してるのか
248その名前は774人います (ワッチョイW 1359-5f19)
2025/03/19(水) 23:41:39.20ID:d0m17P0q0 カンタに延々ドルモーアしてマホステでかき消し続けてる珍獣なら見た
249その名前は774人います (ワッチョイW 6baa-l4BA)
2025/03/20(木) 00:19:00.24ID:3pn0kF+60 そんなのでも床舐めて無いだけマシだな
250その名前は774人います (ワッチョイ 9b6f-e+2X)
2025/03/20(木) 01:15:58.39ID:c4frMD5W0 わい、オスクトル闇14狩りのためねこまどう・祖の乱獲を開始
251その名前は774人います (ワッチョイW 71e8-A21y)
2025/03/20(木) 01:28:55.57ID:25S28Yv00 >>250
300万弱なら買ったほうがコスパ良くないか?
300万弱なら買ったほうがコスパ良くないか?
魔竜レン僧でまもきり入れて範囲に当たらない2時か10時のとこぐらいで一生脳死で魔法撃てば6分余裕なんじゃね?知らんけど
253その名前は774人います (ワッチョイ 0b17-HYGE)
2025/03/20(木) 01:57:47.93ID:5SD56i5u0 ゼルメアと防衛軍の装備の魚出荷した奴誰や
体力900しかない賢者ひどすぎや
ワンぱんしまくってるのに僧侶のエル子にくってかかっててかわいそうだったわ
お前はちゃんとした装備しろといったらいわなくなったけど
体力900しかない賢者ひどすぎや
ワンぱんしまくってるのに僧侶のエル子にくってかかっててかわいそうだったわ
お前はちゃんとした装備しろといったらいわなくなったけど
254 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 21cc-HVp6)
2025/03/20(木) 02:12:25.46ID:lgKf9Gmu0 カンタ前に災禍敷きにいって飛ばせなくて様子見してる魔法さんは一体何がしたいの?
255その名前は774人います (ワッチョイ b3b3-avMV)
2025/03/20(木) 02:15:30.83ID:tWXhZ7Vo0 おまえんち、おっばけやーしきー!
256その名前は774人います (オイコラミネオ MM2d-pKjK)
2025/03/20(木) 03:05:30.10ID:EpgLnGSdM >>212
語尾伸ばすのみてたらどっかのブロガー思い出した
語尾伸ばすのみてたらどっかのブロガー思い出した
魔物使いじゃなくて仲間モンスター入りで倒せにしてくれたらよかった
258その名前は774人います (ワッチョイ 99ef-HYGE)
2025/03/20(木) 03:35:10.88ID:94ZgQuAf0 魔法ヘボだとタイム伸びないのは言うまでもないが、竜とか賢が陣に居座って
ジャッジやビリビリ巻き込んでくる場合はどうしようもないわな
ジャッジやビリビリ巻き込んでくる場合はどうしようもないわな
259その名前は774人います (ワッチョイ 99ef-HYGE)
2025/03/20(木) 03:58:15.51ID:94ZgQuAf0 勝ち解散出荷枠→竜
まも構成出荷枠→レン
6分構成出荷枠→賢者
こんな感じな気がする。6分賢者は多少死んでても竜と魔が削ってれば問題ない
僧侶はジャッジ等の立ち位置明確にするためにローテの最遠流星以外は前にいた方がよさげ
グダグダするのはジャッジや流星の時に後ろの方に僧がいて右往左往してまとめて喰らうパターン
まも構成出荷枠→レン
6分構成出荷枠→賢者
こんな感じな気がする。6分賢者は多少死んでても竜と魔が削ってれば問題ない
僧侶はジャッジ等の立ち位置明確にするためにローテの最遠流星以外は前にいた方がよさげ
グダグダするのはジャッジや流星の時に後ろの方に僧がいて右往左往してまとめて喰らうパターン
260その名前は774人います (ワッチョイ f369-eM9o)
2025/03/20(木) 03:58:47.49ID:0b67Vtk00 職人にだまされて闇買った奴おりゅううううwww
HP低いと凶弾やレーザーで聖女剥がれますよwww
黄色流星一回のためだけにブレス捨てて前行くのこわいんでちゅかwww
魔結界更新大変でちゅねえwww
HP低いと凶弾やレーザーで聖女剥がれますよwww
黄色流星一回のためだけにブレス捨てて前行くのこわいんでちゅかwww
魔結界更新大変でちゅねえwww
261その名前は774人います (ワッチョイW 6bbe-bg1D)
2025/03/20(木) 04:00:10.46ID:oBcs8UkN0 そもそも前いる意味ある?
262その名前は774人います (ワッチョイW a1f4-dsca)
2025/03/20(木) 04:41:31.26ID:4eh9nlPn0 闇93でいいって言ってるやつも18売りたい奴だよな
93だと貫通するからな
93だと貫通するからな
263その名前は774人います (ワッチョイ f361-eM9o)
2025/03/20(木) 05:00:27.45ID:ugrAkxu+0 赤の流星は6分狙いでもないならペチしてミルドラースの前で死んだほうが被害少ないと思う
咎人でも名前が挙がる有名地雷の人に流星タゲ来なかったら勝てたし
咎人でも名前が挙がる有名地雷の人に流星タゲ来なかったら勝てたし
264その名前は774人います (ワッチョイW 71e8-A21y)
2025/03/20(木) 05:51:05.19ID:25S28Yv00 >>261
ないと思う
ないと思う
265その名前は774人います (ワッチョイ f3f6-eM9o)
2025/03/20(木) 06:34:24.26ID:0b67Vtk00 ブレス100僧の利点
前側安置多い
黄色流星以外で僧侶に後ろでウロチョロされるとジャッジの時邪魔
毒沼時端に寄らなくても済むから災いを警戒せず行動できる
闇・煌玉カルボナーラ僧≧ブレス100僧>闇煌玉ダークタルト僧>>>>>>闇・月飾りダークタルト僧
闇イキリ勢や職人勢には悪いがこれが格付けなwww
前側安置多い
黄色流星以外で僧侶に後ろでウロチョロされるとジャッジの時邪魔
毒沼時端に寄らなくても済むから災いを警戒せず行動できる
闇・煌玉カルボナーラ僧≧ブレス100僧>闇煌玉ダークタルト僧>>>>>>闇・月飾りダークタルト僧
闇イキリ勢や職人勢には悪いがこれが格付けなwww
266その名前は774人います (ワッチョイW 41eb-EMmI)
2025/03/20(木) 06:55:48.17ID:0QtKt4nG0 でもおまえアビスじゃんw
267その名前は774人います (ワッチョイW 6b8b-EILG)
2025/03/20(木) 07:03:09.99ID:BUwLJRv50 別にブレスでも闇でもどっちでもいいけどそんなんで煽り散らかす程度のやつのレベルなんてたかが知れてるしそんなんだから日課すら誘われず野良にきてギャーギャー騒ぐんだよな
268その名前は774人います (ワッチョイW f3bb-n2qA)
2025/03/20(木) 07:10:07.33ID:h1rBDmio0 前は陣3人のペチダッシュ用に空けてやれ
前僧侶が糞な理由まんまだわ
前僧侶が糞な理由まんまだわ
269その名前は774人います (オイコラミネオ MM2d-pKjK)
2025/03/20(木) 07:26:25.19ID:EpgLnGSdM ざっと流し見しただけだが意外と晒しレスないんだね。
防衛軍やトリニティスレとは住民の層が違うのかな
防衛軍やトリニティスレとは住民の層が違うのかな
270その名前は774人います (ワッチョイW d9b8-IwS+)
2025/03/20(木) 07:28:19.90ID:t2v2aU9J0 僧侶の立ち位置なんて黄呼び後は後ろ、他は前じゃないの
271その名前は774人います (ワッチョイ f3f6-eM9o)
2025/03/20(木) 07:48:06.28ID:0b67Vtk00272その名前は774人います (ワッチョイ 9990-HYGE)
2025/03/20(木) 07:48:07.95ID:94ZgQuAf0273その名前は774人います (ワッチョイ 9302-eM9o)
2025/03/20(木) 08:51:37.61ID:a2XyJ+xo0 闇100はだめだな
特に僧侶が酷い
案の定回避行動しないから巻き込んでくるしスペースも邪魔
属性100は理解している奴が使うと有能だがそうじゃない奴が使うと邪魔過ぎる
特に僧侶が酷い
案の定回避行動しないから巻き込んでくるしスペースも邪魔
属性100は理解している奴が使うと有能だがそうじゃない奴が使うと邪魔過ぎる
274その名前は774人います (ワッチョイW d304-Hs0y)
2025/03/20(木) 09:18:31.95ID:9ThoriVN0 リボンだけ欲しい人結構いるから傭兵も需要ありそう
275その名前は774人います (ワッチョイ 9990-HYGE)
2025/03/20(木) 09:43:00.09ID:94ZgQuAf0 闇100にしても最遠タゲだから陣を前の方にしないといけず魔竜も理解してないと意味ない
このボス範囲の判定が滅茶苦茶怪しいから、後ろ気味で一見3人一緒の位置に並んでたとしても
何故か一人だけ被弾してたりするし個人的に魔法やるときはブレス100僧で前に居てくれた方がやりよい
自分は僧侶で闇100ブレス100両方用意できるけど、固定ではなく色んなフレと行くから
どのPTでも安定してジャッジや流星を乗り切れるのはブレス装備なんよな
このボス範囲の判定が滅茶苦茶怪しいから、後ろ気味で一見3人一緒の位置に並んでたとしても
何故か一人だけ被弾してたりするし個人的に魔法やるときはブレス100僧で前に居てくれた方がやりよい
自分は僧侶で闇100ブレス100両方用意できるけど、固定ではなく色んなフレと行くから
どのPTでも安定してジャッジや流星を乗り切れるのはブレス装備なんよな
276その名前は774人います (ワッチョイW 91de-7aWh)
2025/03/20(木) 09:45:48.11ID:MVnvMSgo0 まぁ後ろ3人仲良く流星くらって3死とかもよくある話だしそういうやつにスペース作ったところで流星もジャッジも脳死で攻撃してやまびこキャンセルしないでそのまま死んでいくのが目に見える
277その名前は774人います (ワッチョイW 41d3-xFi5)
2025/03/20(木) 09:52:30.12ID:VLTiBc4a0 僧侶に前行けとか言ってるアホど真ん中に陣置いてそう
278その名前は774人います (ワッチョイ 13fd-HYGE)
2025/03/20(木) 10:31:24.36ID:YckD7fY50 開幕ど真ん中やまびこ引いてる人いたな
魔はちゃんと左後方に超陣引いてるのに我関せずとやまびこを動かさず
暴走陣にも重ならずに魔法連打してブレスターンで死んでた
魔はちゃんと左後方に超陣引いてるのに我関せずとやまびこを動かさず
暴走陣にも重ならずに魔法連打してブレスターンで死んでた
279その名前は774人います (ワッチョイW 9beb-xDnM)
2025/03/20(木) 10:36:54.74ID:6/jHn2KH0 陣どこに敷くかテンプレってあんの?
初日はみんなど真ん中後方だったけど
初日はみんなど真ん中後方だったけど
280その名前は774人います (ワッチョイW 6baa-w3gf)
2025/03/20(木) 11:06:05.93ID:3pn0kF+60 ブレス届かない位置ならど真ん中後ろでもいいけどちょい左に置け
281その名前は774人います (ワッチョイ 9302-eM9o)
2025/03/20(木) 11:06:51.34ID:a2XyJ+xo0 一辺倒なやり方でしか勝てない奴らが左下とか言ってんだよ
序盤は安置ではあるからな
ただ固定じゃなくて野良で行く限り隅に置くと逃げ切れない奴もいるから真ん中後方かど真ん中でもいい
そうすることで左右にスペースが出来る
僧侶が前に行くメリットはスペース確保と叩き潰しとか中盤でも誘発できるしな
そもそも僧侶前だと僧侶も動きやすい
黄色のときだけ雑魚呼びの後に後ろにいってもらって戻ればいいだけ
本当にわかってる奴は左下安置にかかる程度でやや中央寄りとかに置く
逆に言えばどんな時でも左下の奴はいろんな意味でやばい
序盤は安置ではあるからな
ただ固定じゃなくて野良で行く限り隅に置くと逃げ切れない奴もいるから真ん中後方かど真ん中でもいい
そうすることで左右にスペースが出来る
僧侶が前に行くメリットはスペース確保と叩き潰しとか中盤でも誘発できるしな
そもそも僧侶前だと僧侶も動きやすい
黄色のときだけ雑魚呼びの後に後ろにいってもらって戻ればいいだけ
本当にわかってる奴は左下安置にかかる程度でやや中央寄りとかに置く
逆に言えばどんな時でも左下の奴はいろんな意味でやばい
282その名前は774人います (スッップ Sd33-Hs0y)
2025/03/20(木) 11:09:38.40ID:CIPK+mead テンプレではないかもしれないけどがめったーを参考にしてる人は結構いるみたい
賢者やってるけど仲間呼びの時に前に出てイオグランデやまびこに乗せれる?
やまびこ陣を中央にかかるくらいに置いて普段魔竜賢がやまびこ陣の後ろ端で撃てばイケるのかな
https://i.imgur.com/dJB7f0Y.jpeg
https://i.imgur.com/kmfAWfe.jpeg
賢者やってるけど仲間呼びの時に前に出てイオグランデやまびこに乗せれる?
やまびこ陣を中央にかかるくらいに置いて普段魔竜賢がやまびこ陣の後ろ端で撃てばイケるのかな
https://i.imgur.com/dJB7f0Y.jpeg
https://i.imgur.com/kmfAWfe.jpeg
283その名前は774人います (ワッチョイW 13cf-xFi5)
2025/03/20(木) 11:10:16.88ID:8/HTHheD0 ほらな?真ん中陣ガイジだろ?w
そんなアホな事してるからジャッジでお見合いしてんだろマヌケ
そんなアホな事してるからジャッジでお見合いしてんだろマヌケ
284その名前は774人います (ワッチョイW 13cf-xFi5)
2025/03/20(木) 11:11:59.53ID:8/HTHheD0 >>282
マトモな知能してたら誰に言われるでもなくその陣形になるわな
マトモな知能してたら誰に言われるでもなくその陣形になるわな
285その名前は774人います (ワッチョイW 537d-QUkJ)
2025/03/20(木) 11:12:43.64ID:82rlq9ag0 前で誘発?何言ってんだコイツ
286その名前は774人います (ワッチョイ 71d6-HYGE)
2025/03/20(木) 11:14:17.07ID:KK91bC6k0 >>284自然とこうなるよね
287その名前は774人います (スププ Sd33-YYXx)
2025/03/20(木) 11:15:36.10ID:X5TW3gJEd >>281
だよな、左後方だけ意識して離れられずに巻き込んでる人多すぎ
だよな、左後方だけ意識して離れられずに巻き込んでる人多すぎ
288その名前は774人います (ワッチョイ 9302-eM9o)
2025/03/20(木) 11:16:37.34ID:a2XyJ+xo0 >>283
こう言う奴がガイジ
左下じゃない=真ん中陣
こういう決めつける奴が実際は下手なんだよなあ
どの職でも離れない奴が多い中で前後左右にスペース作ることで柔軟に動けるしリカバリーできるんだよなあw
僧侶が横並びに居たりした場合は魔やってても前に回避することもある
パーティー次第で敷く位置を変えろ
こう言う奴がガイジ
左下じゃない=真ん中陣
こういう決めつける奴が実際は下手なんだよなあ
どの職でも離れない奴が多い中で前後左右にスペース作ることで柔軟に動けるしリカバリーできるんだよなあw
僧侶が横並びに居たりした場合は魔やってても前に回避することもある
パーティー次第で敷く位置を変えろ
289その名前は774人います (ワッチョイ 9302-eM9o)
2025/03/20(木) 11:18:51.95ID:a2XyJ+xo0 てか絶対左下ガイジは頻繁におかしな死に方ばっかしてるよな
290その名前は774人います (ワッチョイW 13cf-xFi5)
2025/03/20(木) 11:19:03.35ID:8/HTHheD0 左右にスペースがメリットとか馬鹿にもほどがあるわな
それは左右どちらに行けば良いか毎回判断する必要に迫られるデメリットにしかなってねーんだよ
エンド初心者ほど中央立ちたがるよな
それは左右どちらに行けば良いか毎回判断する必要に迫られるデメリットにしかなってねーんだよ
エンド初心者ほど中央立ちたがるよな
291その名前は774人います (スッップ Sd33-Hs0y)
2025/03/20(木) 11:20:22.92ID:CIPK+mead 流星は前が賢者、右が僧侶だから魔と竜がどう動くか決めとけばいいだけだよね
292その名前は774人います (ワッチョイW 13cf-xFi5)
2025/03/20(木) 11:21:52.54ID:8/HTHheD0 こいつは僧侶のフリして語ってるけど絶対僧侶じゃないわな
中央に陣置かれて一番うぜーのが僧侶だろ
中央に陣置かれて一番うぜーのが僧侶だろ
293その名前は774人います (ワッチョイ 9302-eM9o)
2025/03/20(木) 11:22:23.56ID:a2XyJ+xo0 >290
こいつまじもんのガイジ
左下はどん詰まりだろが
結果的に前か右にしか行けない=揃ってそっち行く=お見合い
あほすぎるw
毎回判断する必要がある(キリッ
毎回判断すんだよw
こいつまじもんのガイジ
左下はどん詰まりだろが
結果的に前か右にしか行けない=揃ってそっち行く=お見合い
あほすぎるw
毎回判断する必要がある(キリッ
毎回判断すんだよw
294その名前は774人います (ワッチョイW 13cf-xFi5)
2025/03/20(木) 11:23:37.97ID:8/HTHheD0 つーかこのアホ同盟しかやったこと無さそう
295その名前は774人います (ワッチョイ 9302-eM9o)
2025/03/20(木) 11:24:09.26ID:a2XyJ+xo0 >292
ああこいつらあれだ
陣の中央に立つアホ
この意味が分かるやつは正常
左下じゃなければ中央とか極端な考えしかできんアタオカ過ぎる
ああこいつらあれだ
陣の中央に立つアホ
この意味が分かるやつは正常
左下じゃなければ中央とか極端な考えしかできんアタオカ過ぎる
296その名前は774人います (ワッチョイW 537d-QUkJ)
2025/03/20(木) 11:24:59.70ID:82rlq9ag0 そもそも前誘発とかいらないボスなのに前誘発とか言ってる時点でガイジ
297その名前は774人います (ワッチョイW 13cf-xFi5)
2025/03/20(木) 11:26:50.30ID:8/HTHheD0 わかったからお前はウィリーデ1から練習してこい
初心者がドヤ顔でアホな戦術語るスレじゃねえんだわ
初心者がドヤ顔でアホな戦術語るスレじゃねえんだわ
298その名前は774人います (ワッチョイ 71d6-HYGE)
2025/03/20(木) 11:27:14.70ID:KK91bC6k0 ソロサポおすすめの構成教えてください
自天地スライムナイト海賊賢者是認ブレス100やってみたけどぎりぎり勝てなかった
自天地スライムナイト海賊賢者是認ブレス100やってみたけどぎりぎり勝てなかった
299その名前は774人います (ワッチョイW 91de-7aWh)
2025/03/20(木) 11:29:05.37ID:MVnvMSgo0 真ん中だと直線三連星で死ぬやつ多いし直線三連星の当たらない位置の左右どっちかに出す感じ
真ん中に居座れると結晶のクロスで逃げ場なくなるし流星巻き込み多いし左とかにいれば黄色ローテで右に僧侶が最遠に行けば1人受け出来るしな
真ん中に居座れると結晶のクロスで逃げ場なくなるし流星巻き込み多いし左とかにいれば黄色ローテで右に僧侶が最遠に行けば1人受け出来るしな
300その名前は774人います (ワッチョイ 9302-eM9o)
2025/03/20(木) 11:33:09.98ID:a2XyJ+xo0 >>296
こいつとか何の考えもなしにやってんだろなあ
それがボーナスターン的な行動であれば意味はあるんだよなあ
それすらわからないかw
僧が前に行くメリット
後ろのスペースが空く
僧侶が動きやすい
その結果後ろも動きやすい
それにプラスして少なからず誘発もできる
そもそも僧侶が後ろに常時いるメリットが無い
たぶん左下ガイジは常時陣のど真ん中に立って巻き込みあったら人のせいにしてる類確定だろ
こいつとか何の考えもなしにやってんだろなあ
それがボーナスターン的な行動であれば意味はあるんだよなあ
それすらわからないかw
僧が前に行くメリット
後ろのスペースが空く
僧侶が動きやすい
その結果後ろも動きやすい
それにプラスして少なからず誘発もできる
そもそも僧侶が後ろに常時いるメリットが無い
たぶん左下ガイジは常時陣のど真ん中に立って巻き込みあったら人のせいにしてる類確定だろ
301その名前は774人います (ワッチョイW 91de-7aWh)
2025/03/20(木) 11:35:43.84ID:MVnvMSgo0 すまん少なからず誘発って前行くと何誘発出来んの?
前にいなくても勝手に叩きつけもイオもブレスもしてくれるよね?
前にいなくても勝手に叩きつけもイオもブレスもしてくれるよね?
302その名前は774人います (ワッチョイ 9302-eM9o)
2025/03/20(木) 11:36:06.58ID:a2XyJ+xo0 陣はあくまで行動範囲を作るだけってことを理解することから始めろ
そして陣の真ん中に立たずに端に立て
そして陣の真ん中に立たずに端に立て
303その名前は774人います (ワッチョイW 537d-QUkJ)
2025/03/20(木) 11:37:42.41ID:82rlq9ag0 初日に誘発しなくても攻撃してくるって情報出てるのにまだ誘発とか言って偉そうにしてるのに驚きを隠せない
304その名前は774人います (ワッチョイW 13cf-xFi5)
2025/03/20(木) 11:38:23.17ID:8/HTHheD0 前誘発とか誰が言ってんのかと思ったら中央陣ガイジかよw
305その名前は774人います (ワッチョイ 01da-H8UB)
2025/03/20(木) 11:46:19.23ID:dbwFC3gZ0306その名前は774人います (ワッチョイW 13cf-xFi5)
2025/03/20(木) 11:46:46.56ID:8/HTHheD0 中央陣ガイジの正体が大砲ボス向けっぱ雑魚放置バ海賊で草
307その名前は774人います (ワッチョイ 01da-H8UB)
2025/03/20(木) 11:49:15.58ID:dbwFC3gZ0308その名前は774人います (ワッチョイ 9302-eM9o)
2025/03/20(木) 11:49:46.16ID:a2XyJ+xo0 分かりやすい動画あるじゃねえか
ttps://www.youtube.com/watch?v=FBIJ1n4gAck
たまたま上手くいった回あげてんだろうけどこれの最後の最後とか典型的な左下ガイジ
立ち回るって理解が無いからまとめて3人巻き込みあってるっていうなw
逆にこういうほうが色んなバトル全般に対して得るものはあるよなあw
ttps://www.youtube.com/watch?v=V1wtIxgrr9Y
ttps://www.youtube.com/watch?v=FBIJ1n4gAck
たまたま上手くいった回あげてんだろうけどこれの最後の最後とか典型的な左下ガイジ
立ち回るって理解が無いからまとめて3人巻き込みあってるっていうなw
逆にこういうほうが色んなバトル全般に対して得るものはあるよなあw
ttps://www.youtube.com/watch?v=V1wtIxgrr9Y
309その名前は774人います (ワッチョイ 71d6-HYGE)
2025/03/20(木) 11:51:54.22ID:KK91bC6k0 >>305自海賊サポ天地サポ賢者スライムナイトでいいかな?やってみる!
310その名前は774人います (ワッチョイW 13cf-xFi5)
2025/03/20(木) 11:52:16.26ID:8/HTHheD0 雑魚処理が勝敗を左右するボスで雑魚放置するガイジw
311その名前は774人います (ワッチョイ f3a6-HYGE)
2025/03/20(木) 11:53:44.47ID:Fj9Quid70 このボスの一番きついパターンって雑魚呼び中に赤になってまた雑魚呼ばれてCTC発生していきなり流星とかだよね
あのパターン考えると黄色からの雑魚処理のCTの吐き方を考えるなぁ
あのパターン考えると黄色からの雑魚処理のCTの吐き方を考えるなぁ
312その名前は774人います (ワッチョイW 13cf-xFi5)
2025/03/20(木) 11:59:54.55ID:8/HTHheD0313その名前は774人います (ワッチョイ f3a6-HYGE)
2025/03/20(木) 12:01:06.34ID:Fj9Quid70 大砲ボスむけっぱで雑魚無視とか中央陣で陣の両端に立てとか他のPTメンバーが嫌がる地雷行為を指南してるのってガバポだろ
そしていつも別回線で地雷プレイの賛同者を召喚するのがガバポラース
そしていつも別回線で地雷プレイの賛同者を召喚するのがガバポラース
314その名前は774人います (ワッチョイW 537d-QUkJ)
2025/03/20(木) 12:04:18.31ID:82rlq9ag0 前誘発の件は逃げる感じですかね?
315その名前は774人います (ワッチョイ f3a6-HYGE)
2025/03/20(木) 12:10:03.93ID:Fj9Quid70 真に受ける初心者とかいるかもしれんから何が駄目なのか懇切丁寧に説明した方がいいかもな
中央陣で両端に行くのは×
何が駄目かって流星誘導する僧侶は基本フィールドに右側に行くんで右側に魔法がいるとくそだるい
最遠とるために基本後ろにいる僧侶にとって流星前の瞑想をCTCで飛ばしてくることもあるからフィールド右側に魔法とかいたら僧侶にとって地獄
あと海賊がボス向けっぱはやめろ、雑魚処理がメイン、連続ロックオンは重要。赤になって召喚時に連続ロックオンの雑魚処理が本体
中央陣で両端に行くのは×
何が駄目かって流星誘導する僧侶は基本フィールドに右側に行くんで右側に魔法がいるとくそだるい
最遠とるために基本後ろにいる僧侶にとって流星前の瞑想をCTCで飛ばしてくることもあるからフィールド右側に魔法とかいたら僧侶にとって地獄
あと海賊がボス向けっぱはやめろ、雑魚処理がメイン、連続ロックオンは重要。赤になって召喚時に連続ロックオンの雑魚処理が本体
316その名前は774人います (ワッチョイ f3ac-eM9o)
2025/03/20(木) 12:12:13.61ID:0b67Vtk00 野良は25%赤からはボスがデレるの待つだけだからな
6分切り然り
6分切り然り
317その名前は774人います (ワッチョイW 13cf-xFi5)
2025/03/20(木) 12:20:06.67ID:8/HTHheD0 ただでさえ雑魚の硬い同盟のスレで大砲はボスに向けっぱなしにしろとか
キチガイ発揮してるからなこの中央陣ガイジ
マジで害悪すぎるわ
キチガイ発揮してるからなこの中央陣ガイジ
マジで害悪すぎるわ
318その名前は774人います (ワッチョイ 71b7-HYGE)
2025/03/20(木) 12:22:48.27ID:KK91bC6k0 >>312
ジャッジでサポまとめて死ぬはwダメだは海賊じゃ
ジャッジでサポまとめて死ぬはwダメだは海賊じゃ
319その名前は774人います (ワッチョイW 91de-7aWh)
2025/03/20(木) 12:23:04.95ID:MVnvMSgo0 野良の正体がこれ
320その名前は774人います (ワッチョイW 9999-qca8)
2025/03/20(木) 13:52:19.06ID:94ZgQuAf0 中央陣とかバカすぎ
僧侶も魔法もやった事がないエアプの発言としか思えない
僧侶も魔法もやった事がないエアプの発言としか思えない
321その名前は774人います (JPW 0Hab-Cz+J)
2025/03/20(木) 14:00:05.89ID:iGLpIUcwH 今日初挑戦のやつだっているだろ
自宅警備員のおまえのように24時間いつでもインできるわけじゃーんだよ
自宅警備員のおまえのように24時間いつでもインできるわけじゃーんだよ
322その名前は774人います (ワッチョイ 1376-ssDd)
2025/03/20(木) 14:07:52.31ID:5t1SMwID0 調べてから来れば?
323その名前は774人います (JPW 0Hab-Cz+J)
2025/03/20(木) 14:12:52.37ID:iGLpIUcwH 全員が調べると思うな
オートマはそんなやつだらけだと思えば間違いない
オートマはそんなやつだらけだと思えば間違いない
324その名前は774人います (ワッチョイ 1305-n7H6)
2025/03/20(木) 14:16:00.61ID:G7b5vKxh0 未称号の僧侶は流星をタゲれないやつばかりだな
325その名前は774人います (スップ Sd33-0qrq)
2025/03/20(木) 14:25:38.34ID:L88RabLVd 予習してから来いとかFF14かよ
326その名前は774人います (ワッチョイ d994-HYGE)
2025/03/20(木) 14:28:26.09ID:pH04ImOw0 ミルドラースが春の引退祭りに貢献するのかも
327その名前は774人います (オイコラミネオ MM2d-pKjK)
2025/03/20(木) 14:33:48.39ID:EpgLnGSdM 四人もオートマでやりたいいいぃぃ
328その名前は774人います (ワッチョイW 91ae-Cz+J)
2025/03/20(木) 14:40:50.86ID:OHoj+a9u0329その名前は774人います (ワッチョイ 1376-ssDd)
2025/03/20(木) 14:44:52.74ID:5t1SMwID0 実装4日目の5chスレで独自のアホ戦闘法を主張する人なんかどこでもアウトでは
野良オートマでそういうのが混ざるだけの話ならともかく
野良オートマでそういうのが混ざるだけの話ならともかく
330その名前は774人います (オイコラミネオ MM2d-pKjK)
2025/03/20(木) 15:00:02.43ID:EpgLnGSdM >>328せめて8人バトルにもやり込み報酬設定してくれなきゃソロ&エンジョイ勢泣き寝入りっすよね…
4人バトルの方にやり込み報酬があるのはなぜだぐぎぎ
4人バトルの方にやり込み報酬があるのはなぜだぐぎぎ
331その名前は774人います (ワッチョイW 41eb-EMmI)
2025/03/20(木) 15:15:49.33ID:0QtKt4nG0 難しい方に偏ってたらたまらんぞ
332その名前は774人います (ワッチョイ 11b1-eM9o)
2025/03/20(木) 15:19:25.30ID:GZFs5tlQ0 せめてリボン2種類だけは8人バトルでとれるようにしてほしかったな
サブキャラで取ろうと思ったら配信者の募集に寄生するのが楽だけど気が引ける
サブキャラで取ろうと思ったら配信者の募集に寄生するのが楽だけど気が引ける
333その名前は774人います (ワッチョイ 9990-HYGE)
2025/03/20(木) 15:19:49.09ID:94ZgQuAf0 調べてから来いとかアホらしいからやめろ
仕事や親や子の世話が忙しくて調べる時間も惜しい人だっている
自分は調べてから来る派ではあるけどそんなのは人それぞれ
仕事や親や子の世話が忙しくて調べる時間も惜しい人だっている
自分は調べてから来る派ではあるけどそんなのは人それぞれ
334その名前は774人います (ワッチョイW 9bd1-XrvL)
2025/03/20(木) 15:28:53.34ID:g4maO0VJ0 そんな調べる時間もない奴がミルドラース来るの?
そういう層はストーリーと日課週課で手一杯
どうしてもリボン欲しけりゃ時間作って必死になる
的外れなんだよ
そういう層はストーリーと日課週課で手一杯
どうしてもリボン欲しけりゃ時間作って必死になる
的外れなんだよ
335その名前は774人います (ワッチョイW 91de-7aWh)
2025/03/20(木) 15:29:17.94ID:MVnvMSgo0 そこまで時間ない人は無理してやらなくていいんじゃねーの?
336その名前は774人います (ワッチョイW 41eb-EMmI)
2025/03/20(木) 15:30:25.17ID:0QtKt4nG0 前提として知識ないと勝てないゲームしてるのに、調べる時間は惜しいけど無駄に負ける時間は惜しくないってなんか変ではないか
ゲームのバトルをする自体が目的で勝ち負けはどうでもいいという価値観?
ゲームのバトルをする自体が目的で勝ち負けはどうでもいいという価値観?
337その名前は774人います (ワッチョイ 01da-H8UB)
2025/03/20(木) 15:39:27.94ID:dbwFC3gZ0 8人で縄がくるタイミングが違う難しめの大縄跳びしようってゲームに
事前知識なしで引っかかりまくるのは流石に迷惑だと思いますー
事前知識なしで引っかかりまくるのは流石に迷惑だと思いますー
338その名前は774人います (オイコラミネオ MM2d-pKjK)
2025/03/20(木) 15:49:57.80ID:EpgLnGSdM 防衛軍高速スレこそが大縄跳びの完成形なのだ
339その名前は774人います (ワッチョイ 01da-H8UB)
2025/03/20(木) 16:06:02.99ID:dbwFC3gZ0 仕事とか子育てが忙しいのを理由に事前調査を怠るのは筋違いすぎるわ
それこそ忙しいなら時間を無駄にしないためにも先に調べてから来るだろ
自分の時間だけじゃなくて他の7人の時間も無駄になる
腐ってもドラクエ5のラスボスやで?
これを8人で息合わせるのに簡単に済むと思ってんのかね
それこそ忙しいなら時間を無駄にしないためにも先に調べてから来るだろ
自分の時間だけじゃなくて他の7人の時間も無駄になる
腐ってもドラクエ5のラスボスやで?
これを8人で息合わせるのに簡単に済むと思ってんのかね
340その名前は774人います (スッップ Sd33-Hs0y)
2025/03/20(木) 16:17:41.17ID:CIPK+mead リボン欲しいだけのサブなら配信者に頼ってもいいんじゃないかな
彼らも参加者いないと企画倒れになるわけだし
メインキャラで上手いフレや配信者に寄生していちいち実績解除やタイムを日誌にルムチャにXとドヤり散らかしてる奴は陰で笑われてるけどな
一番楽な職しかできないのに出遅れ組に上から目線で講釈垂れてるのウケるわ
彼らも参加者いないと企画倒れになるわけだし
メインキャラで上手いフレや配信者に寄生していちいち実績解除やタイムを日誌にルムチャにXとドヤり散らかしてる奴は陰で笑われてるけどな
一番楽な職しかできないのに出遅れ組に上から目線で講釈垂れてるのウケるわ
341その名前は774人います (ワッチョイW 6bbe-bg1D)
2025/03/20(木) 16:22:27.18ID:oBcs8UkN0 要約:俺は時間が無いから上手い人に寄生させて勝たせろ、耐性も適当で行かせろ。
342その名前は774人います (ワッチョイ 9151-e+2X)
2025/03/20(木) 16:27:27.74ID:/Ezbyuop0 14で言ったら、まぁ極レベルの難易度w
これで阿鼻叫喚とかドラテンキッズって面白いね
11みたいにシコシコ積立装備が大正義でポチポチボタン押して仁王立ちしてるだけやんw
これで阿鼻叫喚とかドラテンキッズって面白いね
11みたいにシコシコ積立装備が大正義でポチポチボタン押して仁王立ちしてるだけやんw
343その名前は774人います (オイコラミネオ MM2d-pKjK)
2025/03/20(木) 16:33:52.21ID:EpgLnGSdM >>342
14の全てが詰まってるこの発言がめにはいらぬか!
303 名無しさん必死だな 警備員[Lv.10] 2024/05/30(木) 15:16:36.34 ID:Rh7JqMep0
有吉ぃぃeeee!のFF14回見直してきた。
プレイ中の出演者の発言まとめたよ。
トシ「わかんない‥」
トシ「技がでないんだけど」
誰か「俺どこにいんの?」
有吉&トシ「ちょっとなに?どこ!?」(敵がどこにいったかわからない)
タカ「俺はどこにいるの今?」
トシ「現場混乱してますよ!」(自分がどこにいるかわからない人多数)
板倉(14経験者)「あのーすみません。棒立ちしてる人がいっぱいいる」→トシ「いや、わかんないのよ!」
板倉(14経験者)「皆、働いてます?各々がやっていかないと‥」
誰か「攻撃当たってるのこれ?当たってるかどうかもわかんない」
トシ「まだ(自分)混乱してる?治った?よっしゃ」
タカ「なにこれ?どゆこと?どこから、どう逃げて‥」
タカ「技効いてんの?」
タカ「誰でもいいからやっつけてくれ!」
有吉「自分がダメージ与えてるのかどうなのか実感がない」
結局5回挑んでタイタン倒せずに放送終了しました。
14の全てが詰まってるこの発言がめにはいらぬか!
303 名無しさん必死だな 警備員[Lv.10] 2024/05/30(木) 15:16:36.34 ID:Rh7JqMep0
有吉ぃぃeeee!のFF14回見直してきた。
プレイ中の出演者の発言まとめたよ。
トシ「わかんない‥」
トシ「技がでないんだけど」
誰か「俺どこにいんの?」
有吉&トシ「ちょっとなに?どこ!?」(敵がどこにいったかわからない)
タカ「俺はどこにいるの今?」
トシ「現場混乱してますよ!」(自分がどこにいるかわからない人多数)
板倉(14経験者)「あのーすみません。棒立ちしてる人がいっぱいいる」→トシ「いや、わかんないのよ!」
板倉(14経験者)「皆、働いてます?各々がやっていかないと‥」
誰か「攻撃当たってるのこれ?当たってるかどうかもわかんない」
トシ「まだ(自分)混乱してる?治った?よっしゃ」
タカ「なにこれ?どゆこと?どこから、どう逃げて‥」
タカ「技効いてんの?」
タカ「誰でもいいからやっつけてくれ!」
有吉「自分がダメージ与えてるのかどうなのか実感がない」
結局5回挑んでタイタン倒せずに放送終了しました。
344その名前は774人います (スフッ Sd33-bGTv)
2025/03/20(木) 17:26:01.81ID:CcHY2M0yd 前僧侶が邪魔
前居なくて良いから逆サイドに張っててくれ
前居なくて良いから逆サイドに張っててくれ
345その名前は774人います (ワッチョイ 6b75-HYGE)
2025/03/20(木) 17:39:19.68ID:Mmn2YG1q0 4人用での話なんだけど、魔竜賢僧が今んとこ多いように思うんだが
終盤の増援カンタ祭りに対応できないことが多く感じる
それで思いつきだけど剣魔賢僧みたいな混合のほうがいいんじゃねーかな?
終盤の増援カンタ祭りに対応できないことが多く感じる
それで思いつきだけど剣魔賢僧みたいな混合のほうがいいんじゃねーかな?
346その名前は774人います (ワッチョイW 6bbe-bg1D)
2025/03/20(木) 17:44:13.51ID:oBcs8UkN0 それ火力が足りてないだけだから
347その名前は774人います (スッップ Sd33-TXZs)
2025/03/20(木) 17:51:46.13ID:3VMukcx8d マホ解除ブーメランで賢者がなんとかしろ
348その名前は774人います (ワッチョイW 9beb-xDnM)
2025/03/20(木) 17:58:20.23ID:6/jHn2KH0 マホ系解除そういう使い方なのね
なるほど。理解した
なるほど。理解した
349その名前は774人います (スッップ Sd33-Hs0y)
2025/03/20(木) 18:03:59.17ID:CIPK+mead 災いでペチって死ぬ未来しか見えない
350その名前は774人います (ワッチョイW 9beb-xDnM)
2025/03/20(木) 18:09:20.69ID:6/jHn2KH0 雑魚いるときに災いでとっさに雑魚にペチして死ぬのあるあるだよなw
351その名前は774人います (ワッチョイW a9f5-Ug1C)
2025/03/20(木) 18:14:49.46ID:VJyhl9tS0 >>349
ブメでペチッても回避できるとか見たけどどうなんかな
ブメでペチッても回避できるとか見たけどどうなんかな
352その名前は774人います (スッップ Sd33-iku4)
2025/03/20(木) 18:20:17.69ID:dammbY0sd ミルドラースタゲでお供で遮られなければブメペチでも洗礼は避けられたわ
あとたまたま隣で後ろ限定だけどうつろう焦土も当たりそうでぴったり避けられたみたいだから今度試してみる
昔のバラシュナみたいに事故らないように調整されたんかな
あとたまたま隣で後ろ限定だけどうつろう焦土も当たりそうでぴったり避けられたみたいだから今度試してみる
昔のバラシュナみたいに事故らないように調整されたんかな
353その名前は774人います (ワッチョイW 9beb-xDnM)
2025/03/20(木) 18:33:12.86ID:6/jHn2KH0 ミルドラ上固定にできるの?
結局照準あわせてたらおっせえよな
結局照準あわせてたらおっせえよな
354その名前は774人います (スッップ Sd33-iku4)
2025/03/20(木) 18:39:49.74ID:dammbY0sd 固定はできないはずお供いない時は連打できるから簡単だけどいたらあわてて選んだりカーソル戸惑ったりしてたら事故るから素直に後出しで吹き出しでたら歩いて避けたほうが間違いないな
355その名前は774人います (ワッチョイW e909-vW2q)
2025/03/20(木) 18:40:05.82ID:H7DJ+gau0 こいつの旗門は2週目の仲間よびとそこで色切り替わりの仲間呼びが被ることが多いだけ
356その名前は774人います (ワッチョイ eb94-HYGE)
2025/03/20(木) 19:00:30.28ID:ULdaZE7t0 仲間呼び大量にされたら狭いから身動きとれんな
357その名前は774人います (ワッチョイW 9beb-xDnM)
2025/03/20(木) 19:10:25.83ID:6/jHn2KH0 8人で絶対間に合わないのに蘇生リレー始まったら放置しても許されるよな?
358その名前は774人います (ワッチョイW 7135-/aa0)
2025/03/20(木) 19:14:57.61ID:B+PtZABT0 4キャラで日課として回してるけど
他のプレイヤーも練度高まってきたのか今日は全員一発でクリアできたわ
他のプレイヤーも練度高まってきたのか今日は全員一発でクリアできたわ
359その名前は774人います (ワッチョイW d9b8-IwS+)
2025/03/20(木) 19:16:00.87ID:t2v2aU9J0 無理ゲー蘇生リレー始まったら出直しませんか?って言えば良いだけだよ
360その名前は774人います (オイコラミネオ MM2d-pKjK)
2025/03/20(木) 19:41:15.40ID:EpgLnGSdM >>357
誰かが「お疲れ様でした」って言った途端みんな諦めた試合ならあったよ
誰かが「お疲れ様でした」って言った途端みんな諦めた試合ならあったよ
361その名前は774人います (ワッチョイ 71b7-HYGE)
2025/03/20(木) 19:42:28.74ID:KK91bC6k0 ブレス100僧侶めっちょ簡単やな
魔竜賢がそこそこできる人と組めたらクリアできる
巻き込みさえ気を付ければ何とかなるね
魔竜賢がそこそこできる人と組めたらクリアできる
巻き込みさえ気を付ければ何とかなるね
362その名前は774人います (ワッチョイW 0bd9-IwS+)
2025/03/20(木) 21:13:36.99ID:oEa2U2250 死ぬ人はずっと死んでるし
死なない人はずっと死なないけど仲間呼びでジリ貧でそのうち死ぬ
そんなボスだね
死なない人はずっと死なないけど仲間呼びでジリ貧でそのうち死ぬ
そんなボスだね
363その名前は774人います (ワッチョイW 1bd3-Cz+J)
2025/03/20(木) 21:16:58.78ID:gqLyZrrU0 >>357
棒立ちは印象悪いから蘇生のつもりが焦ってコマンド選択ミスった感じでキャンセル繰り返したりあえて雑魚に引っかかり床で即死とかやろうとした感出すのは大事
俺くらいの玄人になるとタゲ向いたの確認してからギリ葉っぱの時間が間に合わなかったような雰囲気を出す
棒立ちは印象悪いから蘇生のつもりが焦ってコマンド選択ミスった感じでキャンセル繰り返したりあえて雑魚に引っかかり床で即死とかやろうとした感出すのは大事
俺くらいの玄人になるとタゲ向いたの確認してからギリ葉っぱの時間が間に合わなかったような雰囲気を出す
364その名前は774人います (ワッチョイW 0b03-byUD)
2025/03/20(木) 21:40:14.67ID:G14jKLjF0 8人ミルドラ初日1回勝てただけ
上手い人が偶然入ってたんだろうな
死んで邪魔にならないのが精一杯
上手い人が偶然入ってたんだろうな
死んで邪魔にならないのが精一杯
365その名前は774人います (ワッチョイW 0bd9-IwS+)
2025/03/20(木) 21:42:59.21ID:oEa2U2250 8人は冗談じゃなく下手な人は床なめてた方が貢献できる地獄だからね
被弾で死ぬようなのは蘇生してはいけない
被弾で死ぬようなのは蘇生してはいけない
366その名前は774人います (ワッチョイ a158-HYGE)
2025/03/20(木) 21:50:25.55ID:A+Qk6nen0 >>364
>死んで邪魔にならないのが精一杯
これだけでもかなり優秀なほうだと思う
ダメな人は毎回被弾して床なめてる
ヒーラー視点では、後ろで何度も死ぬ魔とか竜とかは極力放置したほうがいい勝負ができたりする
物理は放置のバラシュナの逆みたいなもんだ
放置というよりそもそもがいっぱいいっぱいで手が回らないんだけど
>死んで邪魔にならないのが精一杯
これだけでもかなり優秀なほうだと思う
ダメな人は毎回被弾して床なめてる
ヒーラー視点では、後ろで何度も死ぬ魔とか竜とかは極力放置したほうがいい勝負ができたりする
物理は放置のバラシュナの逆みたいなもんだ
放置というよりそもそもがいっぱいいっぱいで手が回らないんだけど
367その名前は774人います (スッップ Sd33-iku4)
2025/03/20(木) 21:56:17.78ID:dammbY0sd うしろのほうのクロスレーザーの小さな三角地帯で一見安置に見えてダメージくらうのが分かりにくい
368その名前は774人います (ワッチョイ 4186-e+2X)
2025/03/20(木) 22:58:04.28ID:ji+CIhp10 v1
369その名前は774人います (ワッチョイ 0b17-HYGE)
2025/03/21(金) 00:03:06.70ID:lcIviG7y0 りゅうせい巻き込み僧侶多いな
夜からだけどどいつもこいつもティンクルりゅうせい巻き込みだわ
このメンツじゃ6分むりだろうな
今日の巻き込み率90%ちな僧侶
夜からだけどどいつもこいつもティンクルりゅうせい巻き込みだわ
このメンツじゃ6分むりだろうな
今日の巻き込み率90%ちな僧侶
370その名前は774人います (ワッチョイW 53c3-Nr5r)
2025/03/21(金) 00:25:45.74ID:Y+tOoD0b0 超瞑想がCTクソ長いから仲間呼び即流星がまれによくあるからな
まあ野良じゃ流星ケアもクソもなく仲間呼びに脳死ティンクルしてる僧が圧倒的に多いだろうけど
まあ野良じゃ流星ケアもクソもなく仲間呼びに脳死ティンクルしてる僧が圧倒的に多いだろうけど
371その名前は774人います (ワッチョイ 11b1-eM9o)
2025/03/21(金) 00:30:58.77ID:BjoScAlP0 8人で1勝の実績は全キャラ手に入れて4人に行こうと思ったら未討伐お断りの人ばかり
ボッチは詰んだな
ボッチは詰んだな
372その名前は774人います (ワッチョイW d304-Hs0y)
2025/03/21(金) 00:37:38.63ID:kIo2ueaS0 練習で緑玉出せばいいじゃん
意外といると思うぞ
意外といると思うぞ
373その名前は774人います (ワッチョイ 9990-HYGE)
2025/03/21(金) 01:22:10.15ID:FNvApdRO0 てかこのボス難易度低すぎて調べるまでもないわ
374その名前は774人います (ワッチョイW 33f0-uW5P)
2025/03/21(金) 01:42:29.11ID:8uym3QmO0 緑玉の4人、初日結構厳しいなと思う人達と組んで何とか討伐できたから、これは日課余裕だなと思ったらとんでもないわ。
特に魔法使いが特にヤバすぎる。レベル130だったり、マヒャデドス実装されてないとか、絶対お供攻撃しないとか、毎回どこかしら突っ込みどころがある。
時間に余裕があるなら、このカオスを楽しみたいところだが。。
特に魔法使いが特にヤバすぎる。レベル130だったり、マヒャデドス実装されてないとか、絶対お供攻撃しないとか、毎回どこかしら突っ込みどころがある。
時間に余裕があるなら、このカオスを楽しみたいところだが。。
375その名前は774人います (ワッチョイW d9c7-8bZ3)
2025/03/21(金) 02:15:03.02ID:05Zc6/010 床ゲーはまあいいってほどでもないけどそれ以上にローテ多めの暗記ゲーはめどい
376その名前は774人います (ワッチョイ 11b1-eM9o)
2025/03/21(金) 02:25:14.24ID:BjoScAlP0 練習パーティーで初めて戦って5分までに色は変えられても全員不慣れだから誰かしらミスってしまう
言うほど簡単じゃないな
言うほど簡単じゃないな
377その名前は774人います (ワッチョイ 1303-HYGE)
2025/03/21(金) 03:00:06.48ID:KoOEqQyk0 もう実績終わったから未の人1〜2誘って遊んでるわ
結構ギリギリの戦いになるから面白いぞ
結構ギリギリの戦いになるから面白いぞ
378その名前は774人います (ワッチョイ 71b7-HYGE)
2025/03/21(金) 03:07:25.76ID:iJwdFhmW0 ブレス100僧侶で野良でptとっかえひっかえしてれば勝てたは
379その名前は774人います (オッペケ Sr9d-/aa0)
2025/03/21(金) 04:18:58.51ID:HZo6cOgSr 海賊強すぎるわ
380その名前は774人います (ワッチョイ 11b1-eM9o)
2025/03/21(金) 06:10:23.03ID:9fAoCa4O0 自分と僧侶が星3の飯食った後で残り2人が星2の飯食ってて萎える
勝ててない4人なのに飯ケチって勝つ気ないのかな
勝ててない4人なのに飯ケチって勝つ気ないのかな
381その名前は774人います (ワッチョイW 71bb-vHkp)
2025/03/21(金) 06:54:27.28ID:zawEaOrd0 飯3で勝てる人は飯2でも勝てる
中の人の動きの問題
中の人の動きの問題
382その名前は774人います (ワッチョイW 9952-KfOG)
2025/03/21(金) 07:24:39.74ID:xOlya0p40 緑玉、賢者と竜術は割と上手い人多いね
383その名前は774人います (ワッチョイW 9924-qca8)
2025/03/21(金) 07:34:10.00ID:FNvApdRO0 流星巻き込み率高めマン、災い死亡率高めマン
陣が端っこ過ぎて壁にめり込ませて半分しか陣が使えない自分さえ良ければマン
こういうガイジが混ざらなければ6分も簡単だけど、上記ガイジ混ざると勝つのも難しい
ガイジ判定機、出荷枠見分けが簡単なのがミルドラース
陣が端っこ過ぎて壁にめり込ませて半分しか陣が使えない自分さえ良ければマン
こういうガイジが混ざらなければ6分も簡単だけど、上記ガイジ混ざると勝つのも難しい
ガイジ判定機、出荷枠見分けが簡単なのがミルドラース
384その名前は774人います (ワッチョイ 11b1-eM9o)
2025/03/21(金) 07:53:28.42ID:9fAoCa4O0 全キャラのリボンが2種ほしいだけなんじゃ
ビアンカかフローラどっちか選ばないといかんのか
ちくしょう
ビアンカかフローラどっちか選ばないといかんのか
ちくしょう
385その名前は774人います (スップ Sd73-nc8/)
2025/03/21(金) 08:09:14.45ID:KF33zNTed 闇の加護だけだとダイダルウェーブ防げないんだな
ヒーラー死にまくるから加護したら、こっち死んだ上に聖女まで使われてて草
ヒーラー死にまくるから加護したら、こっち死んだ上に聖女まで使われてて草
386その名前は774人います (スップ Sd73-nc8/)
2025/03/21(金) 08:20:30.65ID:KF33zNTed ダイダルクラッシュだったわ
387その名前は774人います (ワッチョイ 99c0-e+2X)
2025/03/21(金) 08:27:50.60ID:FolePrjN0 そら2回攻撃やし
388その名前は774人います (ワッチョイ f3a9-HYGE)
2025/03/21(金) 08:27:54.52ID:Bkh4+c7a0 僧侶からのお願いです、賢者は奇跡の雨してください
聖女+女神+雨で洗礼耐えるんです
お前のくそみたいなドルモア1発より奇跡の方が価値あるんで雨をお願いします
聖女+女神+雨で洗礼耐えるんです
お前のくそみたいなドルモア1発より奇跡の方が価値あるんで雨をお願いします
389その名前は774人います (ワッチョイW 9b2b-KfOG)
2025/03/21(金) 08:31:03.53ID:NrIdwhce0 温泉効果もらってから挑むのはさすがに俺だけかな
390その名前は774人います (ワッチョイW 9b31-1cKE)
2025/03/21(金) 08:31:23.81ID:xbpaBmh30 災いあたるカスの命よりドルモーア一発の方が価値高いって思われてるんだよ
391その名前は774人います (ワッチョイ f3a9-HYGE)
2025/03/21(金) 08:34:28.24ID:Bkh4+c7a0 女神聖女あって雨あればランダム行動時にも何も気にせず最速で全員攻撃できるから火力upなんです
お前のドルモア一発より価値あるんですよ。なんのために僧侶が魔法に女神CT毎回吐いてるか理解してほしいわ
お前のドルモア一発より価値あるんですよ。なんのために僧侶が魔法に女神CT毎回吐いてるか理解してほしいわ
392その名前は774人います (ワッチョイW 711c-xFi5)
2025/03/21(金) 09:22:14.44ID:9WVlORhH0 雨しない賢者とかそんな珍獣には本人に直接言え
393その名前は774人います (ワッチョイ 5390-e+2X)
2025/03/21(金) 09:27:10.54ID:4ghtC2Ww0 ダイダルクラッシュってダイダルモスの技だからダイダルクラッシュなのにミルドラースがそのまま使うの納得いかねえ
ミルドラクラッシュとかディスペルクラッシュにしろよ
ミルドラクラッシュとかディスペルクラッシュにしろよ
394その名前は774人います (ワッチョイW 41eb-EMmI)
2025/03/21(金) 09:31:18.06ID:Xg3vR9ux0 タイダルクラッシュに改名するだけでエフェクトとも整合するしそれでいいのにな
395その名前は774人います (ワッチョイ 01da-H8UB)
2025/03/21(金) 09:34:43.49ID:oaWL12E20 武器についてるマホ解除効果が適用されるのって
武器のスキルラインの特技という認識でOK?
ガデで天光連斬しても全く解除されなくてペチとか
はやぶさ斬りで解除されたのは確認した
武器のスキルラインの特技という認識でOK?
ガデで天光連斬しても全く解除されなくてペチとか
はやぶさ斬りで解除されたのは確認した
396その名前は774人います (ワンミングク MM85-LAUx)
2025/03/21(金) 09:37:44.50ID:OySSb83GM そう。ギガスラ・ギガブレも解除できる。
397その名前は774人います (ワッチョイW 41eb-EMmI)
2025/03/21(金) 09:40:21.71ID:Xg3vR9ux0 バーニング/フローズンバードなら7回判定ある?
398その名前は774人います (ワッチョイ 99e6-HYGE)
2025/03/21(金) 09:48:58.88ID:FNvApdRO0 >>388
そんな珍獣もいるのか。世も末だな…ガイジリストに追加せねば
本当にいた今まで出会ったガイジ行動リスト
@定型文事前に出してるのに毎度流星巻き込みガイジ
Aやまびこ陣を左壁にめり込ませて配置させるガイジ
B高確率災い死亡率ガイジ
C奇跡の雨無しガイジ(CT返らない時はやむなし)
D聖女無しガイジ
E霊脈1ガイジ
そんな珍獣もいるのか。世も末だな…ガイジリストに追加せねば
本当にいた今まで出会ったガイジ行動リスト
@定型文事前に出してるのに毎度流星巻き込みガイジ
Aやまびこ陣を左壁にめり込ませて配置させるガイジ
B高確率災い死亡率ガイジ
C奇跡の雨無しガイジ(CT返らない時はやむなし)
D聖女無しガイジ
E霊脈1ガイジ
399その名前は774人います (ワッチョイ 01da-H8UB)
2025/03/21(金) 09:51:32.12ID:oaWL12E20400その名前は774人います (ワッチョイ a1b2-HYGE)
2025/03/21(金) 09:53:56.21ID:DdBf+8bL0 6分切りは5分台からは雑魚無視な
401その名前は774人います (ワッチョイ 99e6-HYGE)
2025/03/21(金) 09:54:03.91ID:FNvApdRO0 マホ解除武器してオートマに乗り込むのはいいけど
昨日そういうアホばかりとマッチして魔法が一人もいない
マホ解除が全く意味もないクソ8人PTだったから
行くなら魔法職のフレ一人くらい連れて行けよ
昨日そういうアホばかりとマッチして魔法が一人もいない
マホ解除が全く意味もないクソ8人PTだったから
行くなら魔法職のフレ一人くらい連れて行けよ
402その名前は774人います (ワッチョイ 99e6-HYGE)
2025/03/21(金) 09:56:45.88ID:FNvApdRO0403その名前は774人います (スッップ Sd33-TXZs)
2025/03/21(金) 10:11:46.17ID:SJty3bLVd 武器の持ち替えできるぞ覚えておけ
404その名前は774人います (ワッチョイ 11b1-eM9o)
2025/03/21(金) 10:15:11.15ID:9fAoCa4O0 固定だけの話かもしれんがミルドには奇跡の雨そこまで不要って某配信者が解説動画出してた
これ見て真似してんのかな
これ見て真似してんのかな
405その名前は774人います (ワッチョイ a1b2-HYGE)
2025/03/21(金) 10:31:04.32ID:DdBf+8bL0 序盤雨いらんやろ
黄色仲間呼びタイミングで雨したら
次は4分台に一度更新するだけ
それが普通のPTなら赤の仲間呼びとうまく重なるだけ
要するに仲間呼びを雨のトリガーにしてんじゃねーの?
それ以外で死ぬのはそもそもHP足りてないとか
活命してないとか聖女たりてないとか他の職の問題
黄色仲間呼びタイミングで雨したら
次は4分台に一度更新するだけ
それが普通のPTなら赤の仲間呼びとうまく重なるだけ
要するに仲間呼びを雨のトリガーにしてんじゃねーの?
それ以外で死ぬのはそもそもHP足りてないとか
活命してないとか聖女たりてないとか他の職の問題
406その名前は774人います (ワッチョイ 9b99-eM9o)
2025/03/21(金) 10:31:28.23ID:8sZwVpqL0 そら4人だったらそもそもジャッジかぶらんだろとしか
407その名前は774人います (ワッチョイ f3a9-HYGE)
2025/03/21(金) 10:31:38.71ID:Bkh4+c7a0 何をどう解説してたのか気になるね
開幕必チャ引いたら女神温存で固定ローテまでに聖女まいてローテ終わった後に女神蒔くとほぼ無敵で安置で削りまくれるんだけどな
雨ないと聖女女神の重ねがけが無意味になること多いからそんな解説動画出してるならやめてほしいね
開幕必チャ引いたら女神温存で固定ローテまでに聖女まいてローテ終わった後に女神蒔くとほぼ無敵で安置で削りまくれるんだけどな
雨ないと聖女女神の重ねがけが無意味になること多いからそんな解説動画出してるならやめてほしいね
408その名前は774人います (ワッチョイW 4155-EMmI)
2025/03/21(金) 10:33:42.77ID:Xg3vR9ux0 いのって人のやつでしょ、たしか見た
409その名前は774人います (ワッチョイW 4155-EMmI)
2025/03/21(金) 10:38:08.32ID:Xg3vR9ux0 https:
たぶんこれ//youtu.be/S8LH6nXHHy0
たぶんこれ//youtu.be/S8LH6nXHHy0
410その名前は774人います (ワッチョイ 1b04-HYGE)
2025/03/21(金) 10:43:28.28ID:G+3KA6Fy0 6分は8割がたパターン覚えてないと無理
流星の流れわからないやつ説明してもダメなやつは無理〜
作詞作曲:わし
流星の流れわからないやつ説明してもダメなやつは無理〜
作詞作曲:わし
411その名前は774人います (ワッチョイ b113-Xq2P)
2025/03/21(金) 10:45:30.21ID:jA3EsNcT0 奇跡あれば聖女だけでレーザー2発被弾も耐えるしな
TAならともかく雨不要とか逆張りのアホとしか思えん
TAならともかく雨不要とか逆張りのアホとしか思えん
412その名前は774人います (ワッチョイ f3a9-HYGE)
2025/03/21(金) 10:46:08.94ID:Bkh4+c7a0 今確認したけど中央陣でモードも安置も理解してない頃の解説動画やん
魔犬で開幕必チャ1分30秒余裕あるからそれまでに75%のAモードのローテ確認したら女神と奇跡でBモードの洗礼無視で削れるんだけどね
魔犬で開幕必チャ1分30秒余裕あるからそれまでに75%のAモードのローテ確認したら女神と奇跡でBモードの洗礼無視で削れるんだけどね
413その名前は774人います (ワッチョイW 0bd0-OmKE)
2025/03/21(金) 10:50:16.03ID:vAxpby2Y0 ブレス100僧侶賢者って災いの洗礼かわせませんって認識でいいの?
414その名前は774人います (ワッチョイ 5390-e+2X)
2025/03/21(金) 10:52:35.49ID:4ghtC2Ww0 ブレスロードリーは持ってるけど闇オスクトルは持ってなくて今さら買いたくもありません勢も入れといてや
415その名前は774人います (ワッチョイ 11b1-eM9o)
2025/03/21(金) 10:56:30.56ID:9fAoCa4O0 自分が見たのはジェイユって人の動画だった
416その名前は774人います (ワッチョイW 1305-XWf6)
2025/03/21(金) 11:02:21.22ID:8RrNpL/80 やす〜〜〜〜
キャラID PH960-521
HP818
金ロザ
ほとんど即死僧侶なのに緑に登録
ヤバいやつ
キャラID PH960-521
HP818
金ロザ
ほとんど即死僧侶なのに緑に登録
ヤバいやつ
417その名前は774人います (ワッチョイ f3a9-HYGE)
2025/03/21(金) 11:17:03.07ID:Bkh4+c7a0 ジェイユって人の動画も確認したけどこれも情報が出揃った今と全然違うな
たった二日前で結構変わるものだね、今の野良は中央陣でなく左陣が安置、開幕初手祈りでなくスクルトで運ゲーしない
モードも判明したから75%で洗礼モード前に魔法に聖女女神重ねで奇跡やれば安置から様子見無しでノータイムで削れる
たった二日前で結構変わるものだね、今の野良は中央陣でなく左陣が安置、開幕初手祈りでなくスクルトで運ゲーしない
モードも判明したから75%で洗礼モード前に魔法に聖女女神重ねで奇跡やれば安置から様子見無しでノータイムで削れる
418その名前は774人います (ワッチョイW 5350-QUkJ)
2025/03/21(金) 12:25:50.15ID:aj7M6BVb0 初期に出すような解説動画なんて適当なもんよ
それに騙されるライト勢が地雷行動して叩かれると
それに騙されるライト勢が地雷行動して叩かれると
419その名前は774人います (ワッチョイ 99e6-HYGE)
2025/03/21(金) 12:37:31.39ID:FNvApdRO0 流星で定型文出したのに僧の近くで雑魚にイオグランデして
流星まとめて喰らうる賢者でも6切れるくらいイージーだからなこのボス
流星まとめて喰らうる賢者でも6切れるくらいイージーだからなこのボス
420その名前は774人います (ワッチョイW 5350-QUkJ)
2025/03/21(金) 12:43:39.96ID:aj7M6BVb0 再生数稼ぎたいんだろうけど解説動画出すって言うならちゃんと情報出揃ってからだせよ
まあこの辺はどの界隈でもそうだけど
まあこの辺はどの界隈でもそうだけど
421その名前は774人います (ワッチョイ 99e6-HYGE)
2025/03/21(金) 12:52:32.71ID:FNvApdRO0 >>369
ティンクル巻き込みは魔法側にも多少原因があることがある
仲間呼びから即ティンクルして離れたら巻き込まずに済むが
雑魚が邪魔で僧が引っかかったら遅れる。その場合ティンクルしない方が良いけど
大抵の僧は焦って正しい判断が出来ないからそのままティンクルしに来て巻き込む
引っかからない立ち位置を落ち着いて取れる僧なら問題ないけど
僧の腕前によっては魔法も貰いに行く意識がいる
ティンクル巻き込みは魔法側にも多少原因があることがある
仲間呼びから即ティンクルして離れたら巻き込まずに済むが
雑魚が邪魔で僧が引っかかったら遅れる。その場合ティンクルしない方が良いけど
大抵の僧は焦って正しい判断が出来ないからそのままティンクルしに来て巻き込む
引っかからない立ち位置を落ち着いて取れる僧なら問題ないけど
僧の腕前によっては魔法も貰いに行く意識がいる
422その名前は774人います (ワッチョイ 99e6-HYGE)
2025/03/21(金) 13:01:18.44ID:FNvApdRO0 >>417
一応補足させてくれ。左陣でも左の壁にめり込むような配置は×
時計で言えば7〜8時の位置で壁突き抜けて陣の面積減らして設置するバカ竜が実際いたからな
本人は正しいと思ってるみたいで魔法が完全安置にいても陣を敷きなおす気配ゼロのガイジ竜
やや左後方の狭いスペースにサークルと三連星を喰らわない完全安置があるから左陣とはソコのことだぞ
一応補足させてくれ。左陣でも左の壁にめり込むような配置は×
時計で言えば7〜8時の位置で壁突き抜けて陣の面積減らして設置するバカ竜が実際いたからな
本人は正しいと思ってるみたいで魔法が完全安置にいても陣を敷きなおす気配ゼロのガイジ竜
やや左後方の狭いスペースにサークルと三連星を喰らわない完全安置があるから左陣とはソコのことだぞ
423その名前は774人います (ワッチョイW 5341-C+JV)
2025/03/21(金) 13:02:02.85ID:Bt20EcHl0 ブレス100なら前出るだろw
424その名前は774人います (ワッチョイW 41ec-8neo)
2025/03/21(金) 13:03:15.31ID:L/v6E+n80 開幕の攻撃で死ぬのにイキるのやめてもらっていいですかクソ僧侶さん
425その名前は774人います (ワッチョイ 211f-+GUU)
2025/03/21(金) 13:08:03.42ID:6xd3L0pu0 さてお前ら、もうすぐ春だな。そこで【大量発生】について説明する。
ミルドの様な弱いボス言うなら【ライトコンテンツボス】は【真のエンドボス】
では息を潜めているような【オジオバやライト勢】ほど元気良くワラワラ湧いてきて
攻略、少人数、構成、TAその他をドヤ顔で語り始める。
緑玉傭兵も【ライト勢の背伸び傭兵達】がここぞとばかりにワラワラ大量発生する。
つまり、いつもながら実に面白い【dq10の名物】となっている。
更に最近では「ミルドとか味気ねーな飽きた、しゃーねーからミスド行くわ!」
甘さを求めミスドへ向かう者も大量発生している?と言う報告もある。
知らんけどw
ミルドの様な弱いボス言うなら【ライトコンテンツボス】は【真のエンドボス】
では息を潜めているような【オジオバやライト勢】ほど元気良くワラワラ湧いてきて
攻略、少人数、構成、TAその他をドヤ顔で語り始める。
緑玉傭兵も【ライト勢の背伸び傭兵達】がここぞとばかりにワラワラ大量発生する。
つまり、いつもながら実に面白い【dq10の名物】となっている。
更に最近では「ミルドとか味気ねーな飽きた、しゃーねーからミスド行くわ!」
甘さを求めミスドへ向かう者も大量発生している?と言う報告もある。
知らんけどw
426その名前は774人います (ワッチョイ f391-eM9o)
2025/03/21(金) 13:16:15.83ID:zRDBJvcK0 良い難易度設定なんじゃね?
4人PTに関してはだけど
4人PTに関してはだけど
427その名前は774人います (ワッチョイ 11b1-eM9o)
2025/03/21(金) 13:37:45.98ID:rKvo97fK0 リボンもらえなきゃこんなボスやりなくない
428その名前は774人います (ワッチョイW 9b81-tLcr)
2025/03/21(金) 13:47:09.26ID:q9IUOdJZ0 4人のサポ討伐まだできてないけどおもろいわ
429その名前は774人います (オイコラミネオ MM2d-pKjK)
2025/03/21(金) 13:53:08.59ID:5pfCAJg3M 四人の方ってボスのHP多少なりとも少なかったりする?するよね
430その名前は774人います (ワッチョイW 417e-/aa0)
2025/03/21(金) 14:04:32.21ID:2zipT09o0 サポ討伐のサポ海賊ってぶれす100より闇100のがいいよな
431その名前は774人います (ワッチョイW e9c9-+8V7)
2025/03/21(金) 14:23:35.07ID:6kuAHCAM0 4人でサポで行くと体感的にナドラガぐらいの強さだよな
時間制限あるぶん難易度は爆上がりだけど
時間制限あるぶん難易度は爆上がりだけど
432その名前は774人います (ワッチョイW 11b1-HLFF)
2025/03/21(金) 15:01:07.20ID:PgJfH7MP0 本人なら魔戦をそこそこ動けるようになってから他職にチャレンジした方がいい
レンは一旦封印しなよ
レンは一旦封印しなよ
433その名前は774人います (ワッチョイW 1b7c-seYc)
2025/03/21(金) 15:04:35.75ID:vs9Y08xl0 まも入りも頑張ればサポでいけるみたいだな
434その名前は774人います (ワッチョイ 1303-/NPs)
2025/03/21(金) 15:53:59.09ID:c9fmhmv80 まずだいたいにおいてモード、そうモード表を貼って解説しないとわかってもらえませんですよ?
435その名前は774人います (スッップ Sd33-Hs0y)
2025/03/21(金) 16:01:54.48ID:SJxHwu7Od まも入りはどんな構成がいいの?
436その名前は774人います (ワッチョイW 13f1-eT7V)
2025/03/21(金) 16:13:17.68ID:t74gg1Bd0 身も蓋もないけど下手にまもを活かそうとしない構成でいいよ
437その名前は774人います (ワッチョイW 99f4-EGOr)
2025/03/21(金) 16:13:58.74ID:xW0+joGe0 まも魔法僧侶で残りは賢者かレンか魔戦じゃないかな
438その名前は774人います (ワッチョイW 6b9e-bg1D)
2025/03/21(金) 16:14:33.72ID:i+Zt7uk10 まもはザコだけ殴ってろ
ブレスくらって僧侶様をイラつかせるな
魔賢だけで火力は足りる
ブレスくらって僧侶様をイラつかせるな
魔賢だけで火力は足りる
439その名前は774人います (ワッチョイW 9b73-tLcr)
2025/03/21(金) 16:20:00.94ID:q9IUOdJZ0 ようやくサポ3クリアできたわ
個人的に微妙にクリアできるかどうかの難易度だったから達成感あるなぁ
個人的に微妙にクリアできるかどうかの難易度だったから達成感あるなぁ
440その名前は774人います (ワッチョイ 71f3-HYGE)
2025/03/21(金) 18:00:02.42ID:iJwdFhmW0 サポでやるとジャッジで毎回自分以外全員死ぬんだがw
441その名前は774人います (ワッチョイ f3a9-HYGE)
2025/03/21(金) 18:14:21.74ID:Bkh4+c7a0 同意、まもを活かす構成とかいらんし、まもは色気出して火力出すこと考えなくてもいい
なんならまもは出荷枠で爪でカンタ剥がしと雑魚シャオシャオだけで竜と魔だけで3分以上余るくらい
物理で腕に自信あるやつがまもやりたがったりするが火力貢献なんて考えなくていい、まも入り手伝いはまもを出荷枠として連れてくし
なんならまもは出荷枠で爪でカンタ剥がしと雑魚シャオシャオだけで竜と魔だけで3分以上余るくらい
物理で腕に自信あるやつがまもやりたがったりするが火力貢献なんて考えなくていい、まも入り手伝いはまもを出荷枠として連れてくし
442その名前は774人います (ワッチョイW 1391-eT7V)
2025/03/21(金) 18:15:51.29ID:7jcyO0/y0 賢抜いて竜入れた方がいい
443その名前は774人います (ワッチョイW 9996-qca8)
2025/03/21(金) 18:26:58.66ID:FNvApdRO0 まも構成のまもは正直居ればいいだけだからな
霧要員でまもレン構成で魔法やって終わった奴は他の魔法より別格で上手い魔法だったわ
霧要員でまもレン構成で魔法やって終わった奴は他の魔法より別格で上手い魔法だったわ
444その名前は774人います (ワッチョイ 53e4-/Akt)
2025/03/21(金) 18:59:58.99ID:1wmIl9oe0 全員ローブのおかげてものすごいバブルきてるわ
445その名前は774人います (ワッチョイ 53e4-/Akt)
2025/03/21(金) 19:02:59.03ID:1wmIl9oe0 これ闇100とマヒどっちも無い奴は
さすがに100%そいつが悪いってことでいいの?
さすがに100%そいつが悪いってことでいいの?
446その名前は774人います (ワッチョイ 71f3-HYGE)
2025/03/21(金) 19:19:14.68ID:iJwdFhmW0 まもは斧のほうがいいんかな?
447その名前は774人います (ワッチョイW d99c-sGnO)
2025/03/21(金) 19:36:46.03ID:wC7z2VkE0 まも入りの最適構成ってある?
魔法まも賢者僧侶?
魔法まも竜術僧侶?
魔法まもレン僧侶?
魔法まも賢者僧侶?
魔法まも竜術僧侶?
魔法まもレン僧侶?
448その名前は774人います (ワッチョイW e9b6-71l8)
2025/03/21(金) 19:44:51.88ID:KvzZZbUh0449その名前は774人います (ワッチョイW 9be7-IwS+)
2025/03/21(金) 19:48:56.56ID:N6oYRGp30 魔竜まも僧
魔法リンクで魔法が気持ちよく燃やして終わり
魔法リンクで魔法が気持ちよく燃やして終わり
450その名前は774人います (JPW 0H25-NIwK)
2025/03/21(金) 20:02:37.25ID:DRwkanvSH451その名前は774人います (ワッチョイ f3a9-HYGE)
2025/03/21(金) 20:17:49.82ID:Bkh4+c7a0 手早く済ませたいなら魔竜まも僧、安定重視なら魔賢まも僧
しかしこのボスの安定っていかに手早く雑魚処理出来るかだから賢より竜の方が楽に感じるね
この構成ならGFだけして後ろで眺めてるだけで勝てるよ
イキって差し込んで死なれるより大人しくしといた方がまし、攻撃するより霊薬でも竜に投げといた方がいいくらい
しかしこのボスの安定っていかに手早く雑魚処理出来るかだから賢より竜の方が楽に感じるね
この構成ならGFだけして後ろで眺めてるだけで勝てるよ
イキって差し込んで死なれるより大人しくしといた方がまし、攻撃するより霊薬でも竜に投げといた方がいいくらい
452その名前は774人います (ワッチョイW 99b8-qca8)
2025/03/21(金) 20:32:08.97ID:FNvApdRO0453その名前は774人います (ワッチョイ f3a9-HYGE)
2025/03/21(金) 20:46:32.25ID:Bkh4+c7a0 まも構成のまもってリンクいるかね?共倒れになりそうだからしないでいつもやってるけど
活名でも足りないダメージ受ける時って二人死ぬ時じゃね
ペチはスクあれば聖女消費せず耐えれるし凶弾は活名で耐えないか
活名でも足りないダメージ受ける時って二人死ぬ時じゃね
ペチはスクあれば聖女消費せず耐えれるし凶弾は活名で耐えないか
454その名前は774人います (ワッチョイW 0bd9-IwS+)
2025/03/21(金) 20:55:34.08ID:WqjMzkBx0 まも竜は雨がないから雑魚の攻撃が案外痛かったりするんだよね
455その名前は774人います (ワッチョイW e944-QULn)
2025/03/21(金) 21:02:28.91ID:H6RiDmii0 バラシュナ4を僧侶でやってた自分からするとワンオペでもシュナより遥かに簡単だったけどね
そうでないなら普通に賢者かレン入れるのがいいと思う
そうでないなら普通に賢者かレン入れるのがいいと思う
456その名前は774人います (ワッチョイW d304-Hs0y)
2025/03/21(金) 21:15:48.17ID:kIo2ueaS0 実績終わったえけどなんか楽しくないボスだ
あとは誘われたらいくくらいかな…
あとは誘われたらいくくらいかな…
457その名前は774人います (ワッチョイW 9ba1-tLcr)
2025/03/21(金) 21:19:47.92ID:q9IUOdJZ0 >>450
YouTubeに上がってるやつ参考にしたんだけど
自分天地で海賊魔剣士スライムナイトで行けた
自分闇100でプシューケー盾装備で凶弾確定耐えにしてサポは全員ブレス100
立ち回りは終始クシャラミとピオリムを切らさないようにファラアイギス力の盾を駆使して自分が死なないように心がける
流星は一人受けで無効化する
赤からの流星はタゲ自分以外ならザオリク待機
暇になったらブレス範囲外からひばしら
雑魚湧いたらティンクルしんくう竜巻もしくは必殺
スライムナイトのMPが切れやすいのでせいれいの霊薬をこまめに使ってあげる
ジャッジメントではサポがだいたい全員死ぬからもうそれはそういうもんとして諦めて早めに蘇生してあげる
ぐらいかなぁ
サポが全員ザオトーン踏んでどうにもならなくなる以外はやってて面白かったよ
YouTubeに上がってるやつ参考にしたんだけど
自分天地で海賊魔剣士スライムナイトで行けた
自分闇100でプシューケー盾装備で凶弾確定耐えにしてサポは全員ブレス100
立ち回りは終始クシャラミとピオリムを切らさないようにファラアイギス力の盾を駆使して自分が死なないように心がける
流星は一人受けで無効化する
赤からの流星はタゲ自分以外ならザオリク待機
暇になったらブレス範囲外からひばしら
雑魚湧いたらティンクルしんくう竜巻もしくは必殺
スライムナイトのMPが切れやすいのでせいれいの霊薬をこまめに使ってあげる
ジャッジメントではサポがだいたい全員死ぬからもうそれはそういうもんとして諦めて早めに蘇生してあげる
ぐらいかなぁ
サポが全員ザオトーン踏んでどうにもならなくなる以外はやってて面白かったよ
458その名前は774人います (ワッチョイ 53e4-/Akt)
2025/03/21(金) 21:36:54.59ID:1wmIl9oe0 まも入りはまもレン魔僧もあったんだが
回復ワンオペは辛いね
回復ワンオペは辛いね
459その名前は774人います (JP 0Hc5-eM9o)
2025/03/21(金) 21:55:08.98ID:eGMn/NexH オスクトル全部売れたわ
後継でるから@2週間売り抜けチキンレース
ふぁい
後継でるから@2週間売り抜けチキンレース
ふぁい
460その名前は774人います (ワッチョイ 1376-ssDd)
2025/03/21(金) 22:06:22.15ID:+pdvo0sa0 まあいずれにしても次は武器回なので
461その名前は774人います (ワッチョイ 1376-ssDd)
2025/03/21(金) 22:06:59.04ID:+pdvo0sa0 切れた
武器回なので半年以上猶予があれば何かしらで売れるだろう
武器回なので半年以上猶予があれば何かしらで売れるだろう
462その名前は774人います (ワッチョイ 5390-e+2X)
2025/03/21(金) 22:17:20.16ID:4ghtC2Ww0 アビスからオスクトルまでの年月を考えるとまだ5年は使えるな
463その名前は774人います (ワッチョイW 53ad-7oku)
2025/03/21(金) 22:41:32.43ID:tTol0r0P0 >>457
ありがとうございます。参考になります。
ありがとうございます。参考になります。
464その名前は774人います (JP 0Hc5-eM9o)
2025/03/21(金) 22:50:36.87ID:eGMn/NexH 雷の副産物で闇長期滞留品めっちゃあったからマジで助かったわ
マジで普段売れないからもうバザーすら出してなかったわ
しかも爆上がりwwww
あざますうう
今錬金参入はアホ見るからやめとけ
2週間で死ぬ
マジで普段売れないからもうバザーすら出してなかったわ
しかも爆上がりwwww
あざますうう
今錬金参入はアホ見るからやめとけ
2週間で死ぬ
465その名前は774人います (ワッチョイ 71f3-HYGE)
2025/03/21(金) 22:51:33.57ID:iJwdFhmW0 >>464とっといてよかったね
466その名前は774人います (ワッチョイW 91c6-7aWh)
2025/03/21(金) 22:52:06.67ID:ctstwYi+0 自慢は職人スレでどうぞ
まぁあそこでは自慢にもならん金額だがw
まぁあそこでは自慢にもならん金額だがw
467その名前は774人います (ワッチョイW 3356-G13I)
2025/03/21(金) 22:54:54.86ID:hK+uKT0t0 初日に5点程4000万で買ったのを全部1億くらいで放出したから追加チャーム来たら買えるわ
久々に転売したけど旨かったなぁ
久々に転売したけど旨かったなぁ
468その名前は774人います (ワッチョイW 997b-n2qA)
2025/03/21(金) 23:45:50.60ID:Az/4Sh8+0 ガチパル職人舐め過ぎ
在庫貯めてたら短期で何十億かで稼いでるよ
エセランパーのワイで4着在庫売って12億だからシンプルに羨ましいわ
宣伝したかいがあった
在庫貯めてたら短期で何十億かで稼いでるよ
エセランパーのワイで4着在庫売って12億だからシンプルに羨ましいわ
宣伝したかいがあった
469その名前は774人います (ワッチョイW 417e-/aa0)
2025/03/22(土) 01:45:39.00ID:lKiGLdxl0 まもいりサポ3でもいけるんだな
やるか
やるか
470その名前は774人います (オイコラミネオ MM2d-pKjK)
2025/03/22(土) 02:07:25.63ID:zipzJO4MM 面白いからフェスタインフェルノの周期でやってほしい
ドレアムシドーエスタークも強化して再登場
あと四人バトルにもオートマ参加させて
ドレアムシドーエスタークも強化して再登場
あと四人バトルにもオートマ参加させて
471その名前は774人います (ワッチョイW 993f-uBjU)
2025/03/22(土) 02:55:26.87ID:GIIFCKe/0 りゅうおう同時はやめてほしかったな
472その名前は774人います (ワッチョイW 0bd9-IwS+)
2025/03/22(土) 03:09:05.53ID:cIL1qblI0 竜王同時にやるくらいなら頻度あげてバラバラで出してくれたら楽しむのにな
473その名前は774人います (ワッチョイ 9950-HYGE)
2025/03/22(土) 03:35:52.27ID:HVqezvG90474その名前は774人います (ワッチョイW 53e3-EMmI)
2025/03/22(土) 05:38:26.06ID:/jBT/yEE0475その名前は774人います (ワッチョイW 0b4c-R8jk)
2025/03/22(土) 05:57:54.11ID:N5lAacdF0 どうせ最新版に集中するからな
だったらミルド終わってから竜王始めりゃいいのに
だったらミルド終わってから竜王始めりゃいいのに
476その名前は774人います (ワッチョイ 11b1-eM9o)
2025/03/22(土) 06:06:32.98ID:k/7WLole0 リボンだけでいいからDQXショップで買わせてくれよ
こんなボスをサブの分までやりたくないんだわ
こんなボスをサブの分までやりたくないんだわ
いや、同時にやるならりゅうおうの方はキュウサイポイントの対象にするべきだった。
478その名前は774人います (ワッチョイW 71bf-A21y)
2025/03/22(土) 06:10:17.05ID:QjbOG2a10 冒険者の広場で提案すれば3カ月毎に1ボスとかでやってくれんかね
480その名前は774人います (オイコラミネオ MM2d-pKjK)
2025/03/22(土) 06:36:08.68ID:zipzJO4MM481その名前は774人います (ワッチョイW 53e3-EMmI)
2025/03/22(土) 06:50:46.75ID:/jBT/yEE0 報酬は期間限定でそこそこ難しいから盛り上がった面もあるからなあ
みみっくおじさんの救済イベントみたいな企画も生まれたし、なんなら取り逃がしても次もあるし
そこは現状ままでもいいや
ポリシーで4人はやりませんという人は好きでそうしているんだしそこまで阿る必要は無いと思う
みみっくおじさんの救済イベントみたいな企画も生まれたし、なんなら取り逃がしても次もあるし
そこは現状ままでもいいや
ポリシーで4人はやりませんという人は好きでそうしているんだしそこまで阿る必要は無いと思う
482その名前は774人います (ワッチョイ 11b1-eM9o)
2025/03/22(土) 07:05:39.07ID:k/7WLole0 救済イベントとかいらんから報酬だけもらいたい
戦いに参加できないサブキャラだっておしゃれさせたいんだ
戦いに参加できないサブキャラだっておしゃれさせたいんだ
483その名前は774人います (ワッチョイW 717d-wIDn)
2025/03/22(土) 07:14:20.57ID:T/299pOs0 ミルドラのサポ3の難易度どんなもん?りゅうおうのサポ3とくらべて
りゅうおうは中々辛かった
サポの大砲が当たるよううまく誘導したり、大砲壊されまくりで、ダメが足りないこと多数で
それよりもつらい?
サポプロはりゅうおうも楽勝なの?
りゅうおうは中々辛かった
サポの大砲が当たるよううまく誘導したり、大砲壊されまくりで、ダメが足りないこと多数で
それよりもつらい?
サポプロはりゅうおうも楽勝なの?
484その名前は774人います (ワッチョイW 1bb2-R8jk)
2025/03/22(土) 07:17:30.56ID:JiJWpDvx0 ジャンプ避けないだけだから自天地でザオリクやってればいい
地面攻撃ばっかでワンパンされるような攻撃が無いから楽なボス
地面攻撃ばっかでワンパンされるような攻撃が無いから楽なボス
485その名前は774人います (ワッチョイ 9909-HYGE)
2025/03/22(土) 08:25:52.38ID:HVqezvG90 とはいえガイジ二人居るとキツいボス
僧賢がマトモでも魔竜が流星巻き込み合うガイジだと赤時間切れとかあるぞ
僧賢がマトモでも魔竜が流星巻き込み合うガイジだと赤時間切れとかあるぞ
486その名前は774人います (ワッチョイW 71e3-IIKG)
2025/03/22(土) 08:48:19.84ID:7cw5E7z80 >>482
雑魚向け放置プラン2000万くらいで出てたよ
雑魚向け放置プラン2000万くらいで出てたよ
487その名前は774人います (ワッチョイW d9f2-e/Sq)
2025/03/22(土) 08:50:13.15ID:ThUGykjr0 端に陣置くのダメじゃね
角度ついてると緯度同じでも距離遠くなるって理解して判断する知能無いと流星くるやん
角度ついてると緯度同じでも距離遠くなるって理解して判断する知能無いと流星くるやん
488その名前は774人います (ワッチョイ 11b1-eM9o)
2025/03/22(土) 09:40:18.60ID:ttSMUq3a0489その名前は774人います (ワッチョイ b30c-9PhM)
2025/03/22(土) 09:48:50.52ID:cO+aY7Fe0 若干斜めの安置に置くのって50%まで安全に削るのが目的だから
流星来る50%以降は陣の位置どこでもいいよな
流星来る50%以降は陣の位置どこでもいいよな
490その名前は774人います (ワッチョイW f373-Bcx2)
2025/03/22(土) 09:59:52.43ID:EET5Ep170 30回くらい同盟行ったが一度も勝てないw
491その名前は774人います (ワッチョイW 0bd9-IwS+)
2025/03/22(土) 10:09:11.60ID:cIL1qblI0 レンジャーも物理も要らないと何度いわれたら分かるのか
492その名前は774人います (オイコラミネオ MM2d-pKjK)
2025/03/22(土) 10:41:50.73ID:zipzJO4MM やっぱ緑玉だと有料が基本かぁ
リボンアクセ2つで4000万か…
火曜日あ○○って人が救済お手伝い♪みたいなニュアンスで募集してたけど配信で暴言吐く人だと別スレに書いてあって危なく参加するところだった。
リボンアクセ2つで4000万か…
火曜日あ○○って人が救済お手伝い♪みたいなニュアンスで募集してたけど配信で暴言吐く人だと別スレに書いてあって危なく参加するところだった。
493その名前は774人います (ワッチョイW 6b6a-LAUx)
2025/03/22(土) 10:54:42.55ID:BO5LYct40 最近のオートマは一発クリアだし、4人もただの勝ち終わで6分切るし、行動表が公開されてからただのトラシュカで高得点目指しているような感覚で飽きてきた
494その名前は774人います (スッップ Sd33-Hs0y)
2025/03/22(土) 10:59:09.73ID:7+xAy6/Yd すげー既視感ある文章
コピペ?
コピペ?
495その名前は774人います (ワッチョイ 11b1-eM9o)
2025/03/22(土) 11:04:22.75ID:ttSMUq3a0 気味の悪い武器や像はいらんけどプクリポにはリボン付けさせてあげたいんだよな
496その名前は774人います (ワッチョイW 714f-5CZJ)
2025/03/22(土) 12:20:59.03ID:U7GoIq820 >>494
ミルドラースが倒せない自分が雑魚感半端なくて楽しめないからブームが早く去って欲しいという意味のコピペな
ミルドラースが倒せない自分が雑魚感半端なくて楽しめないからブームが早く去って欲しいという意味のコピペな
497その名前は774人います (ワッチョイ eb6e-lHAu)
2025/03/22(土) 12:21:08.91ID:zLiqkP9M0 実績欲しいにしてもあかねはやめとけ
仮に組むとしてもPSに自信がないなら配信は見ないほうがいいよ
焦らなくても最終日近くなったらまともな配信者が出荷イベントするんじゃね?
りゅうおうの時もやってたしな
仮に組むとしてもPSに自信がないなら配信は見ないほうがいいよ
焦らなくても最終日近くなったらまともな配信者が出荷イベントするんじゃね?
りゅうおうの時もやってたしな
498その名前は774人います (ワッチョイW d956-sGnO)
2025/03/22(土) 12:28:07.82ID:qX+or6nx0 まあそんなに焦らなくても
武器なんて貰っても使わないし
リボンさえ2つも使うかわからないし
同盟だけで十分と言えば十分だしね
武器なんて貰っても使わないし
リボンさえ2つも使うかわからないし
同盟だけで十分と言えば十分だしね
499その名前は774人います (ワッチョイ 13b7-HYGE)
2025/03/22(土) 12:54:10.45ID:YxNOykdG0500その名前は774人います (ワッチョイW 413b-+msZ)
2025/03/22(土) 13:18:23.91ID:0Iem6tPy0 僧侶でブレス耐性も闇耐性も持ってない場合、呪文耐性でも許されますか?
501その名前は774人います (ワッチョイW 915b-HLFF)
2025/03/22(土) 13:25:27.65ID:9s7SWSKJ0 何で無いの?
502その名前は774人います (ワッチョイW 6b9e-bg1D)
2025/03/22(土) 13:30:24.71ID:abhEvM1m0 呪文で後ろにいたらいいやん
503その名前は774人います (ワッチョイW 997b-n2qA)
2025/03/22(土) 13:56:12.12ID:IEfyi1ln0 そもそもブレス喰らわないから
0でも全く問題ない
0でも全く問題ない
504その名前は774人います (ワッチョイW 9beb-LAUx)
2025/03/22(土) 14:13:19.53ID:eFiooMft0 ミルドラースなんか雑魚すぎて3人で6分いけるから下手なやつは最初から最後まで死んでたら勝手に勝てる
505その名前は774人います (ワッチョイ f37c-HYGE)
2025/03/22(土) 14:50:39.38ID:rDXi0a990 緑に全く見掛けないがフレに誘われていくと魔法や竜で剛勇ベルトマンやブメ賢者見掛けるけど
どこかで剛勇ベルトつけろってインフルエンサーがいってる?
スクルトでペチ耐えするし、僧侶暇だから聖女配るから剛勇しなくていいけど…
流石にアヌビスつけて活名くらいはしてほしいけど剛勇ベルトはないだろう
どこかで剛勇ベルトつけろってインフルエンサーがいってる?
スクルトでペチ耐えするし、僧侶暇だから聖女配るから剛勇しなくていいけど…
流石にアヌビスつけて活名くらいはしてほしいけど剛勇ベルトはないだろう
506その名前は774人います (JPW 0Hab-EMmI)
2025/03/22(土) 15:06:54.94ID:0wcNh/SeH507その名前は774人います (ワッチョイW d912-sGnO)
2025/03/22(土) 15:17:50.59ID:qX+or6nx0 賢者で仲間呼びにされた時にイオグランデっている?いらない?
ローテとか見てないからブレス来たら死ぬんだよね
ローテとか見てないからブレス来たら死ぬんだよね
508その名前は774人います (ワッチョイW d9f2-e/Sq)
2025/03/22(土) 15:30:09.69ID:ThUGykjr0 イオグランデしてる間にブレス来ない親切設計だよ
打ち合わせして1人1殺の方が安定すると思うけど
打ち合わせして1人1殺の方が安定すると思うけど
509その名前は774人います (ワッチョイW 9b94-4c4Z)
2025/03/22(土) 15:30:13.14ID:eZif8Oq/0 8人ならいる
他の奴の火力が信頼できない
他の奴の火力が信頼できない
510その名前は774人います (スッップ Sd33-Hs0y)
2025/03/22(土) 15:30:56.62ID:7+xAy6/Yd 見てないからって1回くらい見ろよw
仲間呼びの直後にブレスはないからイオグランデでボスに近付いても大丈夫
黄色と赤の仲間呼びは流星に巻き込まれないようにしばらく前にいた方がいい
仲間呼びの直後にブレスはないからイオグランデでボスに近付いても大丈夫
黄色と赤の仲間呼びは流星に巻き込まれないようにしばらく前にいた方がいい
511その名前は774人います (スッップ Sd33-Hs0y)
2025/03/22(土) 15:33:07.32ID:7+xAy6/Yd ×巻き込まれ
◯巻き込まれまたは巻き込み
◯巻き込まれまたは巻き込み
512その名前は774人います (ワッチョイW d912-sGnO)
2025/03/22(土) 15:34:25.63ID:qX+or6nx0 ありがとう
ブレスはないローテなのね
なんとなく動画見てやってたけど流星の巻き込み防止にもなってたのか
ドルモーアよりダメージ低いなって思ったからデドスで倒せるならいらないんじゃねって思ったのよ
ブレスはないローテなのね
なんとなく動画見てやってたけど流星の巻き込み防止にもなってたのか
ドルモーアよりダメージ低いなって思ったからデドスで倒せるならいらないんじゃねって思ったのよ
513その名前は774人います (ワッチョイW 533a-qca8)
2025/03/22(土) 15:38:25.00ID:KHEjE7SR0 >>507
場合による
イオグラしていい状況は流星巻き込まない位置にいるかどうか
シャイン待機してる僧侶に雑魚が群がってると回復した方が安定するし
魔竜賢が蘇生されまくり聖女剥がしまくりグダグダしたPTなら
ファランクスする暇も無いから、雑魚に群がられて流星受けはキツい
闇100僧侶であれば自分が流星巻き込まれなければその辺気にする必要はない
場合による
イオグラしていい状況は流星巻き込まない位置にいるかどうか
シャイン待機してる僧侶に雑魚が群がってると回復した方が安定するし
魔竜賢が蘇生されまくり聖女剥がしまくりグダグダしたPTなら
ファランクスする暇も無いから、雑魚に群がられて流星受けはキツい
闇100僧侶であれば自分が流星巻き込まれなければその辺気にする必要はない
514その名前は774人います (ワッチョイW 71bf-A21y)
2025/03/22(土) 16:48:59.59ID:QjbOG2a10 >>492
8人と4人クリアすればリボン2つ取れるから4人で緑玉出せばいい
緑出すときのコメントは「リボン欲しいのでよろしくお願いします」
職は竜術士でやまびこだけ引いてれば優しい人が勝たせてくれるよ
8人と4人クリアすればリボン2つ取れるから4人で緑玉出せばいい
緑出すときのコメントは「リボン欲しいのでよろしくお願いします」
職は竜術士でやまびこだけ引いてれば優しい人が勝たせてくれるよ
515その名前は774人います (ワッチョイW 6b40-7aWh)
2025/03/22(土) 16:53:49.75ID:zK6vO5XF0 リボン2つだけなら金払わなくても手伝うのにこれで金とってるやつほんとせこいなって想う
普段から傭兵してる人ならまだしもお前誰?っていう人まで傭兵しててドン引きだわ
普段から傭兵してる人ならまだしもお前誰?っていう人まで傭兵しててドン引きだわ
516その名前は774人います (ワッチョイW 6b9e-bg1D)
2025/03/22(土) 16:54:14.21ID:abhEvM1m0517その名前は774人います (ワッチョイ f37c-HYGE)
2025/03/22(土) 17:33:24.24ID:rDXi0a990518その名前は774人います (ワッチョイ 1376-ssDd)
2025/03/22(土) 17:42:15.81ID:p0J8U5Q70 HPを盛ればいいらしいとしか理解してない人は多いんだろう
幻界王付けちゃってるのも見かける
幻界王付けちゃってるのも見かける
519その名前は774人います (スフッ Sd33-30sK)
2025/03/22(土) 17:48:39.76ID:bw/TuFYHd 普段から杖使わないのでブメ賢してます!
520その名前は774人います (スフッ Sd33-30sK)
2025/03/22(土) 17:49:14.50ID:bw/TuFYHd あ、でも8人限定です
521その名前は774人います (ワッチョイ f37c-HYGE)
2025/03/22(土) 18:14:36.94ID:rDXi0a990 ああw幻界つけてるの緑で20人に1人見掛けるがそれでつけてるのかw
522その名前は774人います (スッップ Sd33-15T+)
2025/03/22(土) 18:17:25.83ID:6wmPcT8Sd 悪魔神官、倒すの遅いptだと
8人は無理
8人は無理
523その名前は774人います (ワッチョイW 7135-/aa0)
2025/03/22(土) 18:46:11.72ID:OvmcedJo0 幻界付けて凶弾確定で耐えるHPにするのは普通に有用だぞ
524その名前は774人います (ワッチョイ 99c6-HYGE)
2025/03/22(土) 18:48:44.23ID:HVqezvG90 ライト勢だとロードリーのくせに魔竜するから雑魚がめちゃくちゃ延命する
安定して勝ちたい&安定して6分切りたいなら大人しく僧賢しとけばいいのに
安定して勝ちたい&安定して6分切りたいなら大人しく僧賢しとけばいいのに
525その名前は774人います (ワッチョイW 9bb2-EMmI)
2025/03/22(土) 18:53:05.40ID:QIrh6/ep0526その名前は774人います (ワッチョイ e9b8-lHAu)
2025/03/22(土) 18:58:07.07ID:gKPPBJYI0 まあ動画投稿者とかがアホなことよく広めたりするもんな
そういうのがいるんじゃないかと思うのも仕方がない
そういうのがいるんじゃないかと思うのも仕方がない
527その名前は774人います (ワッチョイW 7135-/aa0)
2025/03/22(土) 19:03:36.28ID:OvmcedJo0528その名前は774人います (ワッチョイW 9bb2-EMmI)
2025/03/22(土) 19:04:26.08ID:QIrh6/ep0 HP1000↑としか言わないもんな、たしかに
赤竜前提のラインなのに
赤竜前提のラインなのに
529その名前は774人います (ワッチョイW 0bd9-IwS+)
2025/03/22(土) 19:11:38.38ID:cIL1qblI0530その名前は774人います (ワッチョイW 0bd9-IwS+)
2025/03/22(土) 19:13:48.22ID:cIL1qblI0 >>527
無知だけならともかく過ちを認められないのは恥ずかしすぎるからやめとけ…
無知だけならともかく過ちを認められないのは恥ずかしすぎるからやめとけ…
531その名前は774人います (ワッチョイW 6b9e-bg1D)
2025/03/22(土) 19:14:31.45ID:abhEvM1m0 こういうのが知能が低い奴ってことな
簡単な計算すらできない
簡単な計算すらできない
532その名前は774人います (ワッチョイW 5378-EMmI)
2025/03/22(土) 19:17:43.83ID:/jBT/yEE0 >>529
多段にはさらに35耐えるしな
多段にはさらに35耐えるしな
533その名前は774人います (ワッチョイW 0bd9-IwS+)
2025/03/22(土) 19:19:06.29ID:cIL1qblI0 >>532
多段ダメージはもちろん戻しにも影響出るから本当に鱗つけてこいとしか言えないのよねえ
多段ダメージはもちろん戻しにも影響出るから本当に鱗つけてこいとしか言えないのよねえ
534その名前は774人います (ワッチョイ 4126-HYGE)
2025/03/22(土) 19:19:19.55ID:eSkhfna20 凶弾1035とかで1000越えで赤竜装備で安パイやで
535その名前は774人います (ワッチョイW 7135-/aa0)
2025/03/22(土) 19:19:36.43ID:OvmcedJo0 だから理想の装備揃ってんならそれ付けんのが当たり前だろ誰も幻界の方が赤竜より強いなんて言ってないし
赤竜の完成品持ってないからそれで凶弾耐えのHP調整してるってことにお前の想像力が及んでないってだけだろ
赤竜の完成品持ってないからそれで凶弾耐えのHP調整してるってことにお前の想像力が及んでないってだけだろ
536その名前は774人います (ワッチョイW 0b6c-/aa0)
2025/03/22(土) 19:20:55.23ID:Ln4xknyL0 安いってのは分かりやすいメリットだな
537その名前は774人います (ワッチョイ 1376-ssDd)
2025/03/22(土) 19:27:01.84ID:p0J8U5Q70 まあどっちみち誘わないしな幻界王マン
538その名前は774人います (ワッチョイW 0bd9-IwS+)
2025/03/22(土) 19:27:48.95ID:cIL1qblI0 普通に有用だぞ(普通ではない)
539その名前は774人います (ワッチョイW f3d1-15T+)
2025/03/22(土) 19:28:13.05ID:xaiO1HB60 賢者蘇生から立て直してる状況でカンタにメラガイアーとドガンタロス撃ち込んで順番に死んでく魔法と竜いて笑えんかった、こんなのまでセットで来るのかよ
あと開幕必チャで単体にメドローアぶち込む魔法な時点で考えてゲームしてないのがわかる
あと開幕必チャで単体にメドローアぶち込む魔法な時点で考えてゲームしてないのがわかる
540その名前は774人います (ワッチョイW 7135-/aa0)
2025/03/22(土) 19:29:18.14ID:OvmcedJo0 >>538
お前は低脳だから「なんで幻界付けてるやつがいるのか」って話を
自分の頭の中で「幻界と赤竜どっちが強いか」って話にすり替えてるんだな
さすがに何話してるかすら理解できないやつと会話できねえわ
お前は低脳だから「なんで幻界付けてるやつがいるのか」って話を
自分の頭の中で「幻界と赤竜どっちが強いか」って話にすり替えてるんだな
さすがに何話してるかすら理解できないやつと会話できねえわ
541その名前は774人います (ワッチョイ 0b83-avMV)
2025/03/22(土) 19:32:01.75ID:t8zz7Soi0 リーダーやる時にモンスの絆バッジの切り替え大丈夫ですかー?って一応聞いたら「作っていないです」って返ってきて、そうきたかーって思った
極バッジ作るの難しいの良くないよなぁって思ったけど、極どころか改で職毎にバッジ作るのが難しいくらいコインもチケも無いって話だった
その人はモンスを育てたは良いけどチケが溜まるまでは何も出来ないから、半年近く通っていないらしいw
極バッジ作るの難しいの良くないよなぁって思ったけど、極どころか改で職毎にバッジ作るのが難しいくらいコインもチケも無いって話だった
その人はモンスを育てたは良いけどチケが溜まるまでは何も出来ないから、半年近く通っていないらしいw
542その名前は774人います (ワッチョイW 5378-EMmI)
2025/03/22(土) 19:54:07.71ID:/jBT/yEE0 絆バッジは飼い主の装備欄に移動してほしい
モンスター連れてない時は無効でもいいから
モンスター連れてない時は無効でもいいから
543その名前は774人います (ワッチョイW d304-Hs0y)
2025/03/22(土) 19:54:59.44ID:IHMLvHi/0 やべえロードリーアヌビス剛勇で賢者やってたは
それでも即チリだった
それでも即チリだった
544その名前は774人います (ワッチョイ f37c-HYGE)
2025/03/22(土) 19:57:01.30ID:rDXi0a990 赤竜って完成するしない以前にイベントで配布されててレベル1のサブでも持ってるくらいだから
誰でも持ってるものではないのかな・・去年のクリスマスイベ以降からはじめましたって人なら参加以前の問題だと思うが
俺の放置してるLV1のサブでもみんなもってるよ
誰でも持ってるものではないのかな・・去年のクリスマスイベ以降からはじめましたって人なら参加以前の問題だと思うが
俺の放置してるLV1のサブでもみんなもってるよ
545その名前は774人います (ワッチョイ 7146-HYGE)
2025/03/22(土) 20:11:35.27ID:ltK4CwV30 >>540なんで一人でそんなにムキになってるの?
546その名前は774人います (ワッチョイW 99c7-15T+)
2025/03/22(土) 21:14:11.98ID:jAxJA7P50 マヒャデドスとジャンプ未実装で被弾率6割のゴミ魔法えぐい
547その名前は774人います (ワッチョイ 11b1-eM9o)
2025/03/22(土) 22:22:47.21ID:lRFVpG2Q0 緑玉でわたあめ販売してるやつ迷惑
548その名前は774人います (ワッチョイ 4195-e+2X)
2025/03/22(土) 23:13:42.27ID:eay9H4QK0 なかなか狙ってる錬金ついてるオスクトル出品されねえな
もっとガンガンまわして流通させろランパーども
もっとガンガンまわして流通させろランパーども
549その名前は774人います (ワッチョイ 13ad-RYZg)
2025/03/22(土) 23:23:47.90ID:YexUfMke0 >>548
真面目にあれ売れ行き悪いんで今のバブルなら普通に他回すわ
真面目にあれ売れ行き悪いんで今のバブルなら普通に他回すわ
550その名前は774人います (JP 0Hc5-eM9o)
2025/03/22(土) 23:53:36.07ID:Y7MoXXjvH ミルドラ短期商材だからな旧装備はバブルで在庫全売りするだけよ
今からフル回転で回してもリスクが圧倒的に高い
旬過ぎ装備だし副産物は数年単位で売れない
数千回して売れないゴミくずを捨てる作業
アホどもが2週間後値下げ合戦するから買ってやれ
今からフル回転で回してもリスクが圧倒的に高い
旬過ぎ装備だし副産物は数年単位で売れない
数千回して売れないゴミくずを捨てる作業
アホどもが2週間後値下げ合戦するから買ってやれ
551その名前は774人います (ワッチョイ 81b1-JIbt)
2025/03/23(日) 00:22:54.95ID:3xIZjPyT0 誰だ4人の方が簡単だと言ったのは
緑玉で出発すらできないじゃないか
自分から誘えないボッチにはきついゲームだわ
緑玉で出発すらできないじゃないか
自分から誘えないボッチにはきついゲームだわ
552その名前は774人います (ワッチョイW 6512-2C1Z)
2025/03/23(日) 00:23:56.39ID:4Mg9mo0o0 それはこのボスに限った事じゃないね
553その名前は774人います (ワッチョイ 81b1-JIbt)
2025/03/23(日) 00:30:47.22ID:3xIZjPyT0 一人寂しくアスタルジアでもやって寝るか
アスタルジアはボッチにやさしい仕様でよかったわ
アスタルジアはボッチにやさしい仕様でよかったわ
554その名前は774人います (ワッチョイ c67c-lfAh)
2025/03/23(日) 00:44:31.47ID:+BOCo+9n0 開幕Aペチってhp1000あれば耐えるのかな
555その名前は774人います (ワッチョイW 6569-sN+K)
2025/03/23(日) 00:46:02.40ID:xur8QEgi0 耐えないときもあるけどだいたい耐える
乱数の幅がけっこう広い
乱数の幅がけっこう広い
556その名前は774人います (ワッチョイW 2204-q9iF)
2025/03/23(日) 00:52:54.01ID:oz4rf7NU0557その名前は774人います (ワッチョイW b212-+1id)
2025/03/23(日) 01:28:14.66ID:XtR4klck0 開幕はぼうぎょしてる自分じゃないと判明してから動けばいい
タゲにならなかった魔は陣敷いて何発か撃ってるが
タゲにならなかった魔は陣敷いて何発か撃ってるが
558その名前は774人います (ワッチョイ d113-y/op)
2025/03/23(日) 02:20:38.97ID:5lhguSuc0 そもそもペチは守備力影響するから装備宝珠で大きく変わる
カード紋章に守備つけて普通のHPあればほぼ死なんよ
カード紋章に守備つけて普通のHPあればほぼ死なんよ
559その名前は774人います (オイコラミネオ MM49-29WZ)
2025/03/23(日) 03:36:15.68ID:cQpQc95OM560その名前は774人います (ワッチョイ c5c6-MaZR)
2025/03/23(日) 03:54:46.39ID:RuCL74gz0 組んだPTによるだろうけど安定して勝てない人ってヘタクソな奴ばかりだな
わりと参加してるくせに6分終わってないって相当なガイジだと思うわ
わりと参加してるくせに6分終わってないって相当なガイジだと思うわ
561その名前は774人います (ワッチョイW 99b1-ofIl)
2025/03/23(日) 04:52:59.08ID:x60F1WY20 火竜の理論値なんて無茶言わないでくれよ
コイン一つ60万もするんだよ!?
持ち寄りしたって現物一つ出ないこともあるのに
完成までいくらかかるんだよ
そんな金策しまくってるニートばかりじゃないんだよ
そもそもこのゲームやってる友達誰もいないよ
皆スプラ3とかAPEXとかモンハンばっか
コイン一つ60万もするんだよ!?
持ち寄りしたって現物一つ出ないこともあるのに
完成までいくらかかるんだよ
そんな金策しまくってるニートばかりじゃないんだよ
そもそもこのゲームやってる友達誰もいないよ
皆スプラ3とかAPEXとかモンハンばっか
562その名前は774人います (ワッチョイ 4276-NvVU)
2025/03/23(日) 05:48:31.43ID:HkzAcjqa0 別に幻界王を誘いたくない人から誘われないだけだから好きにすればいいのでは
何ならその友達と同じゲームしてればいいと思う
何ならその友達と同じゲームしてればいいと思う
563その名前は774人います (ワッチョイW 6575-OUqS)
2025/03/23(日) 05:57:22.61ID:cQ86ylQj0 バトルやるのに手間かかる割に特別面白いって訳でもないからな…
564その名前は774人います (ワッチョイ c2ad-aLgO)
2025/03/23(日) 06:41:50.68ID:sjXdCdwg0 >>554
Aペチ確定耐えラインは赤竜で1010、他アクセで1045やで
Aペチ確定耐えラインは赤竜で1010、他アクセで1045やで
565その名前は774人います (ワッチョイW 6278-aYiY)
2025/03/23(日) 06:43:34.44ID:2dkvqdYG0 そんな泣き事が許されるのも場所によりけりだよな
こちとらエンジョイ様だぞとふんぞりかえってみせるなら8人だけやってればいい
こちとらエンジョイ様だぞとふんぞりかえってみせるなら8人だけやってればいい
566その名前は774人います (ワッチョイ c2ad-aLgO)
2025/03/23(日) 06:53:18.42ID:sjXdCdwg0 8人でもBLする輩が居るレベルだから
HP見てパッと分かるレベルのやつは8人すら行かないほうがいいんじゃね?
HP見てパッと分かるレベルのやつは8人すら行かないほうがいいんじゃね?
567その名前は774人います (ワッチョイW dd65-Edvm)
2025/03/23(日) 07:08:00.30ID:XvadbGbh0 俺だけかも知れんが竜と魔に禁断の攻魔アップ入ってて
HPが18も自動的に減ってたわ
それでも8人でも4人でも勝てたがな
同じ人いるかも知れないから警告だけしておくわ
HPが18も自動的に減ってたわ
それでも8人でも4人でも勝てたがな
同じ人いるかも知れないから警告だけしておくわ
568その名前は774人います (スッップ Sd62-SXzb)
2025/03/23(日) 07:13:04.65ID:NUgZLpjXd 期間限定でライト勢がオートマに乗りこめーするようなイベントで、ぎりぎりのビルドアップを求められるような難易度設定なのがおかしいんだよな
569その名前は774人います (ワッチョイ c2ad-aLgO)
2025/03/23(日) 07:18:29.03ID:sjXdCdwg0570その名前は774人います (ワッチョイW 06e5-aYiY)
2025/03/23(日) 07:27:15.92ID:YjNpVxF90 りゅうおうのときも広場で弱体化しろと泣き喚いてるのがいたけど、いつライト向けと勘違いしたんだろうね
公式動画見てもわかんじゃん適当な職と装備で無戦略に挑んだらああなるしかないボスだと喧伝してるくらいなのに
公式動画見てもわかんじゃん適当な職と装備で無戦略に挑んだらああなるしかないボスだと喧伝してるくらいなのに
571その名前は774人います (ワッチョイW 62b1-aYiY)
2025/03/23(日) 07:36:53.09ID:2dkvqdYG0 傭兵に金払って出荷してもらうならともかく、普通に人と組んで遊びたいなら
技術的に下手くそなのは仕方ないにしても誰でもできる準備くらいはちゃんとやれよ
それが嫌ならサポとやってくれ、一人で。そしたら誰からも何も言われんよ
技術的に下手くそなのは仕方ないにしても誰でもできる準備くらいはちゃんとやれよ
それが嫌ならサポとやってくれ、一人で。そしたら誰からも何も言われんよ
572その名前は774人います (ワッチョイ c5e7-MaZR)
2025/03/23(日) 07:42:45.39ID:RuCL74gz0 HPなんてそこそこあればどうでもいいぞ
復帰で火竜アクセすら伝承しかしてないのに6分終わったし
このボスは初心者やライトには歯ごたえがあるだろうし
ガチにはサクっと倒せて気持ちが良いし泣き言いう奴なんて
自分が上手いと思ってたけど6分切れないとか
自分が加入するPTは安定して勝てなくなるとか
実は自分がヘタクソだったという真実を突き付けられたガイジくらいしかおらんやろ
復帰で火竜アクセすら伝承しかしてないのに6分終わったし
このボスは初心者やライトには歯ごたえがあるだろうし
ガチにはサクっと倒せて気持ちが良いし泣き言いう奴なんて
自分が上手いと思ってたけど6分切れないとか
自分が加入するPTは安定して勝てなくなるとか
実は自分がヘタクソだったという真実を突き付けられたガイジくらいしかおらんやろ
573その名前は774人います (ワッチョイW c5da-mGEi)
2025/03/23(日) 07:44:10.47ID:R7WKV+yq0 6分実績PTに4人未討伐が普通に紛れ込んで来るのやめろ
災いの洗礼に当たるのは許すとしてローテのザオトーンボムに毎回当たんな
災いの洗礼に当たるのは許すとしてローテのザオトーンボムに毎回当たんな
574その名前は774人います (ワッチョイ c6e7-lfAh)
2025/03/23(日) 08:34:10.70ID:qXsV07iL0 ごめんなさい
575その名前は774人います (ワッチョイW bed9-Isvf)
2025/03/23(日) 09:05:07.89ID:WSUzbLQ00 8人ブレス100戦士で行ったら安定し出したよ
やいばとかばうは偉大
やいばとかばうは偉大
576その名前は774人います (ワッチョイ 2e6e-0why)
2025/03/23(日) 09:10:31.22ID:BSgTlzKo0 別に装備適当でも8人のオートマなら好きにすればいいんじゃね
ただ緑玉で4人PTに入ってくんな
ただ緑玉で4人PTに入ってくんな
577その名前は774人います (ワッチョイ 3e83-bZOK)
2025/03/23(日) 09:22:41.82ID:3pDLcJzq0 何が何だか分かんねぇって顔をしているな?('◇')ゞ
災いの洗礼はBモードのランダム行動にしかないぜぇ!
つまり白黄赤の1回目のローテが終わった後に洗礼が来る可能性が高いから、ちゃんと見てから後出しで攻撃する意識を持てば死なずに攻撃し続けられるぜぇ!
魔界の流星は黄色と赤色HPの1つ目のローテにあるぜぇ!
黄色の時は最初のローテの召喚後に一番後ろにいるプレイヤーに対してターゲットを取るから、僧侶役は一番後ろまで下がってしっかりタゲを貰わないといけないぜぇ!
召喚後に超めいそうをするケースもあるけど、基本的に召喚後に流星のパターンが大半だから、HP黄色からは魔法使いにティンクルをしたり、無理に聖女を撒くのは超超超超超危険な行為だぜぇ!
赤色からは召喚→焦土の後に流星がくるぜぇ!
削り具合によっては立ち位置がバラバラになったり、CTCで焦土が無い場合もあるから、赤になったら雑魚処理は一旦やめて焦土後の流星ターゲットをしっかり見る必要があるんだぜぇ!
焦土の安置と立ち位置でタゲを絞れる話は既出だと思うが、一旦その話は忘れるんだぜぇ!
話を戻すが、ここが多くのPTにとっての最大の山場だぜぇ!
1つ目のローテを抜けて安全と思わせておいて、これを乗り越えて気を抜くと、毒沼のあとに焦って陣を引き直したりバフをしようとした4人全員が一気に洗礼でぶち抜かれるから注意だぜぇ!
基本的にはブレスが先に来るけど、洗礼が先に来るケースも多いんだぜぇ!
ボムは黄色の2つ目のローテ、赤色のローテにあるけど、赤3つ目のローテは2種類あるから注意が必要だぜぇ!
黄色のローテのボムの見極めは、結晶召喚後に怒りの凶弾がきたらその次にボムがくるぜぇ!その後にジャッジもくるから散開する必要もあるんだぜぇ!
赤色のローテのボムの見極めは、結晶召喚前に通常攻撃、若しくは結晶召喚後にジャッジが来た方がボムだぜぇ!
ここで落ちると立て直しが難しくなるから頑張って回避するんだぜぇ!
バラシュナ4同様にちゃんと規則性を理解して、攻撃回復する場面と攻撃回復をやめる場面を徹底すれば誰でも6分以下で倒せるんだぜぇ!
マイルドだろぉ?
災いの洗礼はBモードのランダム行動にしかないぜぇ!
つまり白黄赤の1回目のローテが終わった後に洗礼が来る可能性が高いから、ちゃんと見てから後出しで攻撃する意識を持てば死なずに攻撃し続けられるぜぇ!
魔界の流星は黄色と赤色HPの1つ目のローテにあるぜぇ!
黄色の時は最初のローテの召喚後に一番後ろにいるプレイヤーに対してターゲットを取るから、僧侶役は一番後ろまで下がってしっかりタゲを貰わないといけないぜぇ!
召喚後に超めいそうをするケースもあるけど、基本的に召喚後に流星のパターンが大半だから、HP黄色からは魔法使いにティンクルをしたり、無理に聖女を撒くのは超超超超超危険な行為だぜぇ!
赤色からは召喚→焦土の後に流星がくるぜぇ!
削り具合によっては立ち位置がバラバラになったり、CTCで焦土が無い場合もあるから、赤になったら雑魚処理は一旦やめて焦土後の流星ターゲットをしっかり見る必要があるんだぜぇ!
焦土の安置と立ち位置でタゲを絞れる話は既出だと思うが、一旦その話は忘れるんだぜぇ!
話を戻すが、ここが多くのPTにとっての最大の山場だぜぇ!
1つ目のローテを抜けて安全と思わせておいて、これを乗り越えて気を抜くと、毒沼のあとに焦って陣を引き直したりバフをしようとした4人全員が一気に洗礼でぶち抜かれるから注意だぜぇ!
基本的にはブレスが先に来るけど、洗礼が先に来るケースも多いんだぜぇ!
ボムは黄色の2つ目のローテ、赤色のローテにあるけど、赤3つ目のローテは2種類あるから注意が必要だぜぇ!
黄色のローテのボムの見極めは、結晶召喚後に怒りの凶弾がきたらその次にボムがくるぜぇ!その後にジャッジもくるから散開する必要もあるんだぜぇ!
赤色のローテのボムの見極めは、結晶召喚前に通常攻撃、若しくは結晶召喚後にジャッジが来た方がボムだぜぇ!
ここで落ちると立て直しが難しくなるから頑張って回避するんだぜぇ!
バラシュナ4同様にちゃんと規則性を理解して、攻撃回復する場面と攻撃回復をやめる場面を徹底すれば誰でも6分以下で倒せるんだぜぇ!
マイルドだろぉ?
578その名前は774人います (ワッチョイ 3e83-bZOK)
2025/03/23(日) 09:23:28.89ID:3pDLcJzq0 寝起きで飯を食いながら、一体俺は何をしているんだろうと思った
579その名前は774人います (ワッチョイW bed9-Isvf)
2025/03/23(日) 09:25:48.88ID:WSUzbLQ00 未だにレンで来るの本当に意味が分からない
まともな前衛はブレス100でくるし後衛にブレスは当たらないのに
まともな前衛はブレス100でくるし後衛にブレスは当たらないのに
580その名前は774人います (ワッチョイ 3e83-bZOK)
2025/03/23(日) 09:31:37.93ID:3pDLcJzq0 赤CTCのところに超めいそうの話を入れようと思ったのに、すっとばして意味分からん文章になってんな
糖分が足りねぇ!!!
糖分が足りねぇ!!!
581その名前は774人います (ワッチョイW 6263-KNKp)
2025/03/23(日) 09:36:05.80ID:NW2C6eOU0 いかに洗礼気にせず殴らせるかのゲームだけどテキトーにやる方が定着しちゃったね
582その名前は774人います (ワッチョイ 81b1-JIbt)
2025/03/23(日) 09:58:01.40ID:xB5LLvbD0 洗礼警戒しすぎて前に出てる人が吐息でやられるケースが多い
特に賢者が死んだり封印されてしまうと何もできなくなる
意外と吐息遠くまで届くんだよね
特に賢者が死んだり封印されてしまうと何もできなくなる
意外と吐息遠くまで届くんだよね
583その名前は774人います (ワッチョイ c6e7-lfAh)
2025/03/23(日) 10:15:52.28ID:qXsV07iL0 よくわかんないにゃ
584その名前は774人います (ワッチョイ c203-fGd/)
2025/03/23(日) 10:16:23.92ID:GCzeGTaD0 南野陽子
585その名前は774人います (ワッチョイW 49d8-PLXa)
2025/03/23(日) 10:27:43.00ID:40NRmusi0 話題の、自天地 海賊スラナイ賢者のサポ3でやったんだが全然火力が足りなかった
スラナイと海賊をガンガン賢者をいのちにしてるけど作戦悪い?
特に一回でも誰かがザオトーンボム食らうともう無理
祈るしかないのこれ?
スラナイと海賊をガンガン賢者をいのちにしてるけど作戦悪い?
特に一回でも誰かがザオトーンボム食らうともう無理
祈るしかないのこれ?
586その名前は774人います (ワッチョイW c665-9UjD)
2025/03/23(日) 10:30:22.76ID:wIUhr7Wr0587その名前は774人います (ワッチョイW c5e0-RqhX)
2025/03/23(日) 10:45:49.99ID:wXLvbUcM0 サポで6分切れる構成は出ないのか
仲間モンスはスライムナイトが1番なのか?
仲間モンスはスライムナイトが1番なのか?
588その名前は774人います (オイコラミネオ MM49-29WZ)
2025/03/23(日) 11:18:23.01ID:cQpQc95OM なんか殺気立ってる人がチラホラいて怖い
589その名前は774人います (ワッチョイ 4226-JIbt)
2025/03/23(日) 11:53:44.71ID:7S7bhbk+0 >>588
ミルドラ強すぎるやんけの殺気
ミルドラ強すぎるやんけの殺気
590その名前は774人います (ワッチョイ c5e7-MaZR)
2025/03/23(日) 12:04:46.89ID:RuCL74gz0 >>577
お前親切だな。フレでもここまで説明してやろうとは思わんわ。面倒だから都度警戒定型文出すだけ
お前親切だな。フレでもここまで説明してやろうとは思わんわ。面倒だから都度警戒定型文出すだけ
591その名前は774人います (ワッチョイW c158-b3Kc)
2025/03/23(日) 12:12:15.73ID:T04fmwmQ0 8人の火力不足とせませま巻き込み地獄をやったあとの4人のフィールドの広さの解放感とジャッジと赤流星の時だけ気を付ければ倒せる弱さと差が激しすぎ
592その名前は774人います (ワッチョイW 6d0f-gKzy)
2025/03/23(日) 12:23:25.58ID:7Qx4//Y00 8人は天地だのクソ職がほぼ確実にいるのがきつい
火力で一気に雑魚倒さんときついバトルで低火力ゴミ職でくんなや
二人いたら即抜けしていいぞ
火力で一気に雑魚倒さんときついバトルで低火力ゴミ職でくんなや
二人いたら即抜けしていいぞ
593その名前は774人います (ワッチョイW c1c6-+Fri)
2025/03/23(日) 12:58:36.88ID:Sb7u/iTN0 最初の陣の置き方下手くそ過ぎてブレス当たるところで攻撃してるやつはいつまで経っても成長しないのががっかり
594その名前は774人います (ワッチョイ 82f4-JIbt)
2025/03/23(日) 13:51:06.62ID:0H9PE4+70 まも実績目安
魔法:HPとスペック高い人。ベルトが悪魔ついてるといいがわからないのであったらラッキー
賢者:闇無効化で飯込でHP1010超えの人。ようは盾上で闇90上できえる人。ただ前半は杖で
まも:鞭マホ90の人。HPは高いほうがいい。死なないのが結果火力上げになる
僧侶:闇無効化で飯込でHP1010超えの人。ようは盾上で闇90上できえる人
魔法:HPとスペック高い人。ベルトが悪魔ついてるといいがわからないのであったらラッキー
賢者:闇無効化で飯込でHP1010超えの人。ようは盾上で闇90上できえる人。ただ前半は杖で
まも:鞭マホ90の人。HPは高いほうがいい。死なないのが結果火力上げになる
僧侶:闇無効化で飯込でHP1010超えの人。ようは盾上で闇90上できえる人
595その名前は774人います (ワッチョイ 9eeb-JIbt)
2025/03/23(日) 13:54:19.29ID:u4olJNuW0 ベルトに悪魔ついてると何でいいんだ?
言ってみろ
言ってみろ
596その名前は774人います (スッップ Sd62-sTvx)
2025/03/23(日) 13:59:01.46ID:DoPer9rod 悪魔神官おるやん
597その名前は774人います (ワッチョイ 82f4-JIbt)
2025/03/23(日) 14:00:07.87ID:0H9PE4+70598その名前は774人います (ワッチョイW 6273-aYiY)
2025/03/23(日) 14:00:49.94ID:2dkvqdYG0 え?オチは?
599その名前は774人います (ワッチョイ 82f4-JIbt)
2025/03/23(日) 14:05:28.64ID:0H9PE4+70600その名前は774人います (ワッチョイ 920c-wwqZ)
2025/03/23(日) 14:14:02.90ID:9yRmnChE0 悪魔神官メラゾーマ2発で落とせる条件って悪魔ベルト必要なの?
やまびこなしマヒャデドスだと落ちないし撃つ必要ないよな?
それともテンション1段階デドス+暴走メラゾで落とせるよう狙ったりするんだろうか
やまびこなしマヒャデドスだと落ちないし撃つ必要ないよな?
それともテンション1段階デドス+暴走メラゾで落とせるよう狙ったりするんだろうか
601その名前は774人います (ワッチョイW 6512-2C1Z)
2025/03/23(日) 14:19:14.88ID:4Mg9mo0o0 賢者だと誘われやすい?
魔法と僧侶は多い印象あるな
魔法と僧侶は多い印象あるな
602その名前は774人います (スッップ Sd62-q9iF)
2025/03/23(日) 14:20:37.38ID:SOjY9Xd9d 賢者は時間帯によっては3件くらい同時に誘い来る
603その名前は774人います (ワッチョイ 81b1-JIbt)
2025/03/23(日) 14:23:18.26ID:p8PIrpY20 流星で崩れるから闇100僧侶いるといないでは難易度が違いすぎる
初心者はそんな装備持ってないから余計に難しい
雑魚の自分は一生練習パーティーから卒業できそうにない
初心者はそんな装備持ってないから余計に難しい
雑魚の自分は一生練習パーティーから卒業できそうにない
604その名前は774人います (ワッチョイW 6512-2C1Z)
2025/03/23(日) 14:31:47.70ID:4Mg9mo0o0 僧侶で闇100ってそんな難しい?
605その名前は774人います (ワッチョイ c2df-MaZR)
2025/03/23(日) 14:32:54.47ID:f0y2x3lh0 6分やってるんでもなきゃ赤以降みんなばらければいいじゃん
大体竜と魔が同じ場所にいてどっちか魔法硬直中で流星避けれないってパターンなんだし
大体竜と魔が同じ場所にいてどっちか魔法硬直中で流星避けれないってパターンなんだし
606その名前は774人います (ワッチョイW 6273-aYiY)
2025/03/23(日) 14:41:20.27ID:2dkvqdYG0607その名前は774人います (ワッチョイW 6512-2C1Z)
2025/03/23(日) 14:47:18.88ID:4Mg9mo0o0 HP確保した上で闇100の僧侶は滅多にいないね
608その名前は774人います (ワッチョイ 920c-wwqZ)
2025/03/23(日) 14:48:41.08ID:9yRmnChE0 6分狙いでも流星ローテだけ気を付けるだけだしそこで安全とっても時間かなり余裕あるよな
それで時間足りない人は安全に撃てる時に撃ててないか流星以外でも崩れてるんじゃね
それで時間足りない人は安全に撃てる時に撃ててないか流星以外でも崩れてるんじゃね
609その名前は774人います (ワッチョイ 4958-MaZR)
2025/03/23(日) 14:56:32.49ID:7gWJ2hDe0 それにしてもひっでえボス
勝てる勝てないの前にバトルシステム自体が破綻してる
直前の即死級攻撃回避→直後の即死級攻撃回避不可って何なんだよ
これでOK出したスタッフはどうかしてる
話にならん
勝てる勝てないの前にバトルシステム自体が破綻してる
直前の即死級攻撃回避→直後の即死級攻撃回避不可って何なんだよ
これでOK出したスタッフはどうかしてる
話にならん
610その名前は774人います (ワッチョイW 06e5-aYiY)
2025/03/23(日) 15:00:20.83ID:YjNpVxF90 毒沼→ジャッジはとうとうここまで振り切ったかと溜息が出た
611その名前は774人います (ワッチョイ 81b1-JIbt)
2025/03/23(日) 15:09:06.82ID:p8PIrpY20 HP足りないけど闇100僧侶はサブでも結構出せる
でも野良で参加させるのは気が引けて潜ってない
勝つだけなら闇100海賊強いと思ったわ
でも野良で参加させるのは気が引けて潜ってない
勝つだけなら闇100海賊強いと思ったわ
612その名前は774人います (ワッチョイW 06e5-aYiY)
2025/03/23(日) 15:12:29.70ID:YjNpVxF90 ピチューンや教団でいちいち聖女禿げるからHP足りてない僧は結構めんどくさいよね、やってやれなくはないが
613その名前は774人います (ワッチョイ b207-JIbt)
2025/03/23(日) 15:24:36.57ID:w92nzKpF0 >>600
4人のHPが11000 8人が22000らしいので2手でそのダメージを出せる装備を考えればいいだけやが、
個人的に呪文で削るなら水際で全部倒すのが前提だから、カンタを考える必要がないというか、カンタ張られることを考えてはいけない。
ってなると全員が仲間呼びと同時に範囲ぶっぱになるので、個人の装備を突き詰めてもあまり効果がないよね
沸いた瞬間イオグランデ マヒャドデスを絶対に霊脈暴走で当てる事だけ考えりゃいいのよ
4人のHPが11000 8人が22000らしいので2手でそのダメージを出せる装備を考えればいいだけやが、
個人的に呪文で削るなら水際で全部倒すのが前提だから、カンタを考える必要がないというか、カンタ張られることを考えてはいけない。
ってなると全員が仲間呼びと同時に範囲ぶっぱになるので、個人の装備を突き詰めてもあまり効果がないよね
沸いた瞬間イオグランデ マヒャドデスを絶対に霊脈暴走で当てる事だけ考えりゃいいのよ
614その名前は774人います (ワッチョイW 81b1-Nu68)
2025/03/23(日) 15:35:29.45ID:VP4xC0lv0 僧侶に闇100ってまた職人のステマかよ
シャインするだけだろ
騙されて買わんようにな
シャインするだけだろ
騙されて買わんようにな
615その名前は774人います (ワッチョイ 81b1-JIbt)
2025/03/23(日) 15:42:37.34ID:p8PIrpY20 さすがに高いから買わんよ拾ったやつ
616その名前は774人います (ワッチョイ c203-fGd/)
2025/03/23(日) 15:51:53.07ID:GCzeGTaD0 ジャッジでちゃんと散会してるのに竜のHP赤を放置してる僧
勝てるか!
勝てるか!
617その名前は774人います (ワッチョイ 81b1-JIbt)
2025/03/23(日) 16:23:28.65ID:p8PIrpY20 呪文耐性も闇耐性もない賢者と僧侶と行って勝てた
補助輪なしでリボン取れたわ
補助輪なしでリボン取れたわ
618その名前は774人います (ワッチョイW bed9-Isvf)
2025/03/23(日) 16:48:12.98ID:WSUzbLQ00 その二つなくて辛いのはヒーラー本人ですしお寿司
619その名前は774人います (ワッチョイW c1c6-+Fri)
2025/03/23(日) 17:11:32.10ID:Sb7u/iTN0 魔法様を気持ちよくさせるゲームだから賢者と竜は流星来る前に離れよな
620その名前は774人います (ワッチョイ c203-fGd/)
2025/03/23(日) 18:13:55.00ID:GCzeGTaD0 黄色以降に
魔結晶きたらボムとジャッジに警戒して散開
超めいそうきたら流星とジャッジ警戒して散開
と、言いつつこれすらままならないけどなw
魔結晶きたらボムとジャッジに警戒して散開
超めいそうきたら流星とジャッジ警戒して散開
と、言いつつこれすらままならないけどなw
621その名前は774人います (ワッチョイ a247-7PGi)
2025/03/23(日) 23:02:08.97ID:ttFgcjtK0 ダメだ〜
スライムナイト、ブラウニー、ホイミスライムと色々変えてみたけど
どうしても勝てない〜
スライムナイト、ブラウニー、ホイミスライムと色々変えてみたけど
どうしても勝てない〜
622その名前は774人います (ワッチョイ a247-3uzD)
2025/03/23(日) 23:18:23.82ID:ttFgcjtK0 モンスターもサポもザオトーン踏み過ぎ!
623その名前は774人います (ワッチョイW c1c6-+Fri)
2025/03/23(日) 23:29:08.17ID:Sb7u/iTN0 そこまできたら勝てないのは自分のせいだと自覚したら?
624その名前は774人います (ワンミングク MM92-95bb)
2025/03/24(月) 00:05:50.18ID:M/1hoLycM サポ3で勝った報告も奇跡の一回みたいの多いから。
625その名前は774人います (スッップ Sd62-sTvx)
2025/03/24(月) 00:50:05.51ID:zkllGps/d 赤のザオトーンでサポが壊滅するよな
626その名前は774人います (ワッチョイ 2e6e-0why)
2025/03/24(月) 01:06:29.64ID:QWxqKI1V0 ミルドラースのサポはザオトーンよりジャッジで必ず死んでるわ
竜王のジャッジは巻き込まれないように散開するのにフィールドの広さの違いなのかね?
竜王のジャッジは巻き込まれないように散開するのにフィールドの広さの違いなのかね?
627その名前は774人います (ワッチョイ c203-fGd/)
2025/03/24(月) 03:11:43.26ID:nACWxvlA0 2垢サポ6もスライムナイトのバッジ適当だとイマイチかも
スライムナイト、キラーマシン2、ダイオウイカでリナーシェしてみた
スライムナイト、キラーマシン2、ダイオウイカでリナーシェしてみた
628その名前は774人います (ワッチョイW 6239-aYiY)
2025/03/24(月) 07:30:56.21ID:aWYVuicr0 >>626
このゲームのプレイヤーと一緒でやるボスが変わると憶えたこと全部忘れちまうのさ
このゲームのプレイヤーと一緒でやるボスが変わると憶えたこと全部忘れちまうのさ
629その名前は774人います (オッペケ Srf1-hYCp)
2025/03/24(月) 07:54:33.58ID:W6zPHsu4r 俺的に宿敵つったらロンダルキア入場直後のシルバーデビルとブリザードだな、ミルドラはなんか違う
630その名前は774人います (ワッチョイ c9b2-MaZR)
2025/03/24(月) 08:17:56.12ID:MVJ0LHwm0 このボス早ければ早いほど石召喚も仲間呼びも少ないから快適なんだよ
地雷いなければ野良勝ち解散でも5分台
地雷いなければ野良勝ち解散でも5分台
631その名前は774人います (ワッチョイ 81b1-JIbt)
2025/03/24(月) 08:44:16.64ID:f4haXWeL0 ブレス耐性もないのにブメ持って前で死にまくる賢者を拾ってきた僧侶にはがっかりした
封印されてもシャインすらしない
封印されてもシャインすらしない
632その名前は774人います (ワッチョイW c22d-gp2f)
2025/03/24(月) 08:59:53.65ID:AoVlY4HU0 パラのかばうって床模様系攻撃には無意味?
火力の魔法竜術の盾になれたら床ペロ減るのにな
火力の魔法竜術の盾になれたら床ペロ減るのにな
633その名前は774人います (ワッチョイW b22f-nZQO)
2025/03/24(月) 09:03:04.88ID:KzK2auru0 同盟で初めて勝ったよ
ありがとうありがとう
ありがとうありがとう
634その名前は774人います (ワッチョイW 06e9-b3Kc)
2025/03/24(月) 09:09:18.83ID:jZhOGWhm0 パラはにおうだちだな戦士がかばう
床攻撃とか他にもいろいろにおうだちでまもることはできても洗礼と三連星9999×2カラミティとザオボム9999だし大ぼうぎょ併用できないからパラが死ぬね
パラガ発動時間中のみ守れるけど限定的で厳しい他職が好まれる
床攻撃とか他にもいろいろにおうだちでまもることはできても洗礼と三連星9999×2カラミティとザオボム9999だし大ぼうぎょ併用できないからパラが死ぬね
パラガ発動時間中のみ守れるけど限定的で厳しい他職が好まれる
635その名前は774人います (ワッチョイW c59c-mGEi)
2025/03/24(月) 09:39:05.35ID:U8FjyT960 4人討伐や8人組んでの討伐ならパラ割と有効そうだけどね
ミルドラースと雑魚のHPが高すぎて、オートマだと火力不足で時間切れに陥る可能性が高い
ミルドラースと雑魚のHPが高すぎて、オートマだと火力不足で時間切れに陥る可能性が高い
636その名前は774人います (ワッチョイ 06a9-JIbt)
2025/03/24(月) 09:39:46.73ID:hxRxDmem0 やたら闇100連呼してる奴らいるけど
赤から流星はランダム対象に切り替わるから大して強くないんだよな
赤から流星はランダム対象に切り替わるから大して強くないんだよな
637その名前は774人います (ワッチョイW 6d0a-n4+C)
2025/03/24(月) 09:49:31.23ID:l+KDv2Ns0 ブレス100でも赤まで余裕だからな
638その名前は774人います (ワッチョイW 06e9-b3Kc)
2025/03/24(月) 10:09:58.66ID:jZhOGWhm0 8人だと巻き込みがひどいから後ろにいる海賊だけならまあわかるけどヒーラーは蘇生したりするのに前や後ろに絶え間なく動くからブレス100にしてボーナス行動にしたほうが良いよな
4人だと黄色以降2回しかこない上に対処すればすむから闇はお遊びプレイ以外はいらないかな
4人だと黄色以降2回しかこない上に対処すればすむから闇はお遊びプレイ以外はいらないかな
639その名前は774人います (ワッチョイW 06f1-aYiY)
2025/03/24(月) 10:11:43.11ID:+u/qGmbn0 そんなやたらにはいなくね
あれば楽だけど必須じゃないって初日からずっと言われてるよ
あれば楽だけど必須じゃないって初日からずっと言われてるよ
640その名前は774人います (ワッチョイ 62cb-lfAh)
2025/03/24(月) 10:21:51.59ID:/JrN9R3E0 闇100が活きるのは4人の方っしょ
641その名前は774人います (ワッチョイW 6d0a-n4+C)
2025/03/24(月) 10:38:37.23ID:l+KDv2Ns0 4人も赤まで僧侶がシャインでウケるでしょ
642その名前は774人います (ワッチョイ 79da-3GYu)
2025/03/24(月) 10:40:42.69ID:q0+KwaAl0 ホントに勘違いしてるけど8人ミルドはブレ100が正義
4人ミルドは闇100が正義ですよ
2回くらいやればそれくらい分かると思うけど
4人ミルドは闇100が正義ですよ
2回くらいやればそれくらい分かると思うけど
643その名前は774人います (ワッチョイW 06f1-aYiY)
2025/03/24(月) 10:40:45.63ID:+u/qGmbn0 そう、パラライズシャワーの要領で受けれる
そこが自由時間になるのが闇100のいいところというだけ
そこが自由時間になるのが闇100のいいところというだけ
644その名前は774人います (ワッチョイ c5a3-MaZR)
2025/03/24(月) 10:41:24.48ID:odeckFW80 昨日8人で占×2、ガデ、レン×2、賢者×2、魔法とかいうクソみたいな構成に巡り合ったわ
フレ賢者と自分魔法で組んで行ったけど、まさかこんなクソみたいな構成に巡り合うとは思わなかった
黄色になったのも残り3分でフレ賢者も「もう回復やめていい?」ってフレチャきたし
「占いとかもう起こさんで良いほっとけ」と返した。フレ賢者と魔法で攻撃しまくって赤にはなったが
占いとかレンとかワケわからん職で来るの本気でやめてほしいわ。しかもそういう奴に限って
賢者を流星巻き込むわジャッジ巻き込むわ、どうしてもクソ職で来たいなら
職被りしても単体2000ダメージ以上を通常連発出来る方法を編み出してから来てくれ
フレ賢者と自分魔法で組んで行ったけど、まさかこんなクソみたいな構成に巡り合うとは思わなかった
黄色になったのも残り3分でフレ賢者も「もう回復やめていい?」ってフレチャきたし
「占いとかもう起こさんで良いほっとけ」と返した。フレ賢者と魔法で攻撃しまくって赤にはなったが
占いとかレンとかワケわからん職で来るの本気でやめてほしいわ。しかもそういう奴に限って
賢者を流星巻き込むわジャッジ巻き込むわ、どうしてもクソ職で来たいなら
職被りしても単体2000ダメージ以上を通常連発出来る方法を編み出してから来てくれ
645その名前は774人います (ワッチョイW 06f1-aYiY)
2025/03/24(月) 10:43:19.19ID:+u/qGmbn0 8人だとみんな好き勝手に布陣するからタゲ取るのも一人受けするのも容易じゃないので結局自由時間にならずありがたみも半減するね
646その名前は774人います (ワッチョイ 79da-3GYu)
2025/03/24(月) 10:44:09.23ID:q0+KwaAl0647その名前は774人います (ワッチョイ 0659-lfAh)
2025/03/24(月) 10:46:00.91ID:xsNRY+zn0 羅刹調伏の大英傑持ちならパラライズ1人受けなんて当たり前にやってたはずなのに何故か魔界の流星は巻き込み受けするやつが多い
本当に不思議!
本当に不思議!
648その名前は774人います (ワッチョイW 6d0f-gKzy)
2025/03/24(月) 10:46:15.94ID:zPrIggja0 天地いないだけマシだろ
649その名前は774人います (ワッチョイW b157-Isvf)
2025/03/24(月) 10:47:07.61ID:P39wqXNx0 8人は闇100賢者にしてるわ
4人と違って感電解除できる職がいるか分からないからさ
4人と違って感電解除できる職がいるか分からないからさ
650その名前は774人います (ワッチョイW 06e9-b3Kc)
2025/03/24(月) 10:47:43.78ID:jZhOGWhm0 赤からのランダム流星は魔竜のほうに飛んでも散開して一人シャインで終わるからな
651その名前は774人います (ワッチョイW c11f-a8Ck)
2025/03/24(月) 11:24:37.77ID:YOec0c780 4人レン入りは割と楽だった
652その名前は774人います (ワッチョイW c63b-SBY1)
2025/03/24(月) 11:36:48.99ID:UVFno2oh0 >>647
マップの広さが違う
マップの広さが違う
653その名前は774人います (ワッチョイW 6d05-QhHN)
2025/03/24(月) 11:40:57.91ID:6kA55EP30 闇が攻撃魔力の様に手軽なら
陣内全員闇詰むでしょ
壊滅無くなる
事故なくなる
早い
そんだけ
陣内全員闇詰むでしょ
壊滅無くなる
事故なくなる
早い
そんだけ
654その名前は774人います (ワッチョイ c660-MaZR)
2025/03/24(月) 11:50:13.69ID:gfd1RPMw0 ぱそとかいう奴ださいな
称号PTでって
最近出荷されたからみみっちいこと書いてるのか
称号PTでって
最近出荷されたからみみっちいこと書いてるのか
655その名前は774人います (ワッチョイW c574-mGEi)
2025/03/24(月) 12:21:35.89ID:U8FjyT960 8人いてあのマップで1人受けとか無理ゲーじゃないか?
どんなに頑張って離れても1人は巻き込む
どんなに頑張って離れても1人は巻き込む
656その名前は774人います (ワッチョイW 6d93-KNKp)
2025/03/24(月) 12:30:16.25ID:+yu2aX6B0 やいばで2巻き込み分耐えるから半端な位置にいないでくっつきに行くといい
それで3巻き込みになったら他は無事だ
それで3巻き込みになったら他は無事だ
657その名前は774人います (ワッチョイW 6d93-KNKp)
2025/03/24(月) 12:31:54.05ID:+yu2aX6B0 ああ感電の話か
耐性で自衛しろとしか
耐性で自衛しろとしか
658その名前は774人います (ワッチョイ 920c-wwqZ)
2025/03/24(月) 12:34:37.17ID:pteHMqRD0 前4人後4人で左右も別れてたらいけるよ
それから流星はローテなんでちゃんと来るタイミング意識しておきましょうねってくらい
ジャッジは最悪の場合に備えて雨+アイギス+やいば防御も考慮しておくくらいか
それから流星はローテなんでちゃんと来るタイミング意識しておきましょうねってくらい
ジャッジは最悪の場合に備えて雨+アイギス+やいば防御も考慮しておくくらいか
659その名前は774人います (ワッチョイW c516-mGEi)
2025/03/24(月) 12:35:17.43ID:U8FjyT960 ジャッジはわざわざ俺の近くにトコトコ走って来て防御する人間男よく見る
660その名前は774人います (ワッチョイW 6d42-1oFq)
2025/03/24(月) 12:35:39.25ID:8WVxL1ZM0 >>647
バラシュナ4は共有陣じゃなかった
バラシュナ4は共有陣じゃなかった
661その名前は774人います (スップ Sdc2-QiU2)
2025/03/24(月) 12:39:28.36ID:yZUuvpDzd 流星回復しますとか言った方がエエんかな
たまにマラー被せる僧侶いるわ
たまにマラー被せる僧侶いるわ
662その名前は774人います (ワッチョイ 19ef-MaZR)
2025/03/24(月) 12:52:07.94ID:5bwJCw9Q0663その名前は774人います (ワッチョイ c5a3-MaZR)
2025/03/24(月) 12:52:48.32ID:odeckFW80664その名前は774人います (ワッチョイ c5a3-MaZR)
2025/03/24(月) 12:57:18.38ID:odeckFW80 なんかここ遡って書き込み見て見ればカス占い多いんか?
次のオートマは魔4、賢2、海1、僧1だったけど3分で終わったわ
さっきの黄色になった時点で残り3分しかないのがアホくさい。せいぜい占いに席があるなら闇100だけ
次のオートマは魔4、賢2、海1、僧1だったけど3分で終わったわ
さっきの黄色になった時点で残り3分しかないのがアホくさい。せいぜい占いに席があるなら闇100だけ
665その名前は774人います (ワッチョイW 6e9e-gKzy)
2025/03/24(月) 13:00:07.63ID:ga+92bLf0 占いはデッキ次第だし役に立たないやつはクソデッキなんだろ
そもそも占いでくんなよとは思う
そもそも占いでくんなよとは思う
666その名前は774人います (ワッチョイW 0933-8DEC)
2025/03/24(月) 13:04:27.07ID:JaAQiPpm0 エアプ際まってる感じで手がつけられないな
すべての書き込みに嘘っぽさしかないからアフィだろうし相手する価値無し
すべての書き込みに嘘っぽさしかないからアフィだろうし相手する価値無し
667その名前は774人います (スップ Sdc2-QiU2)
2025/03/24(月) 13:12:49.52ID:yZUuvpDzd そら同盟はスレあるのに8人の話する奴にはゴミしかいないやろ
668その名前は774人います (ワッチョイW be78-YRVJ)
2025/03/24(月) 13:26:27.70ID:hFWRJz2K0 同盟スレあんのにな
しかも魔法できといて文句ってアタオカかよ
しかも魔法できといて文句ってアタオカかよ
669その名前は774人います (ワッチョイW 45f4-vpRu)
2025/03/24(月) 14:13:42.12ID:5KsyKUjG0 緑は8人とりゅうおうは分けてほしかったな。わざわざミルド4人って書くのめんどいしコメントスペース減るし
670その名前は774人います (ワッチョイ b19c-MaZR)
2025/03/24(月) 14:16:06.97ID:Pt/9oi7P0 朝にマホ解除闇100海賊組んだけど強かったな
相方この人いるうちに称号取らせたかったけど勝てんかった
相方この人いるうちに称号取らせたかったけど勝てんかった
671その名前は774人います (ワッチョイ 1948-1Y0t)
2025/03/24(月) 15:03:17.50ID:HG9RIhS10 はいはい相方いてすごいですね
672その名前は774人います (ワッチョイW 6d05-QhHN)
2025/03/24(月) 15:06:42.70ID:6kA55EP30 姫出荷ならドメ天地させて
やってる感出すのがおススメ
ブレス盛って邪魔にならない右前定位置
転がってでも他普通なら魔賢僧ですぐ終わる
やってる感出すのがおススメ
ブレス盛って邪魔にならない右前定位置
転がってでも他普通なら魔賢僧ですぐ終わる
673その名前は774人います (ワッチョイW 62fb-aYiY)
2025/03/24(月) 15:34:50.66ID:aWYVuicr0 相方とサポ6でいいじゃん
674その名前は774人います (ワッチョイW 06e9-b3Kc)
2025/03/24(月) 15:37:26.70ID:jZhOGWhm0 8人は終わって2つリボン取るため4人のほうで海賊と組んだってことなのか
675その名前は774人います (ワッチョイ 1948-1Y0t)
2025/03/24(月) 15:37:41.34ID:HG9RIhS10 4人でなく8人の話?
676その名前は774人います (ワッチョイ b19c-MaZR)
2025/03/24(月) 15:39:57.35ID:Pt/9oi7P0 4人のほうね!
ずっと挑んでても勝てなくてかわいそうだから何とか勝たせたやりたかったんだけどな
ちなぼくは簡単なブレス100僧侶やってます
その海賊さん強いから勝てそうだったんだけどなあ
ずっと挑んでても勝てなくてかわいそうだから何とか勝たせたやりたかったんだけどな
ちなぼくは簡単なブレス100僧侶やってます
その海賊さん強いから勝てそうだったんだけどなあ
677その名前は774人います (ワッチョイW 06e9-b3Kc)
2025/03/24(月) 15:46:09.26ID:jZhOGWhm0 海賊と魔法いれば火力は足りるから相方には竜できてやまびこひいたら巻き込み防止のためはじっこで死んでてもらって切れたらまた蘇生してやれば楽勝だけどさすがにあんまりかw
678その名前は774人います (ワッチョイW 62fb-aYiY)
2025/03/24(月) 15:48:27.72ID:aWYVuicr0 ごめんこっち同盟じゃなかった
おいこら107秒とか酷いなツッコミ入る前に言い訳させてくれよ
おいこら107秒とか酷いなツッコミ入る前に言い訳させてくれよ
679その名前は774人います (ワッチョイ 79da-3GYu)
2025/03/24(月) 16:01:25.94ID:q0+KwaAl0680その名前は774人います (スッップ Sd62-q9iF)
2025/03/24(月) 16:19:52.16ID:R0+Ib9t0d vcで指示すればいい
681その名前は774人います (ワッチョイW c271-N4r5)
2025/03/24(月) 16:34:08.83ID:G8t60a1J0 海賊は闇100にして、hp確保するにはきついなー。普通に闇100だとhp1000行かないし、闇埋めが欲しい。
682その名前は774人います (ワッチョイW 06e9-b3Kc)
2025/03/24(月) 16:50:40.70ID:jZhOGWhm0 月飾り着けてなら闇100いきやすいけど流星は94%以上に赤竜の首飾りで無効になるからそのライン必要だな
ただ海賊だとオスクトルの基礎20の装備がないのと月飾りがHPの関係で使えないから盾は42%の埋めがあっても体上に28必要だから大変それに宝珠タルトでHP1020超えつつ流星無効でマホ解除ステラを捨てずに持ってたら神だわ
ただ海賊だとオスクトルの基礎20の装備がないのと月飾りがHPの関係で使えないから盾は42%の埋めがあっても体上に28必要だから大変それに宝珠タルトでHP1020超えつつ流星無効でマホ解除ステラを捨てずに持ってたら神だわ
683その名前は774人います (ワッチョイW c63b-SBY1)
2025/03/24(月) 17:16:30.01ID:UVFno2oh0684その名前は774人います (ワッチョイW 06e9-b3Kc)
2025/03/24(月) 17:29:00.42ID:jZhOGWhm0 烈風闇28くそ高いなこりゃだめだ
685その名前は774人います (ワッチョイW c2d9-neiP)
2025/03/24(月) 17:43:16.89ID:CaSpwcUT0686その名前は774人います (ワッチョイ b19c-MaZR)
2025/03/24(月) 17:55:56.73ID:Pt/9oi7P0687その名前は774人います (ワッチョイW 6512-2C1Z)
2025/03/24(月) 18:01:17.05ID:7v2fPCTP0 海賊で闇100できたら4人でも8人でも最強かもね
688その名前は774人います (ワッチョイ 81b1-JIbt)
2025/03/24(月) 18:08:27.38ID:ZISYlYFC0 闇100マホ解除海賊が緑で誘ってくれたときはあっさり勝てた
賢者下手だと洗礼が遅れたり変な時に前でやられたりする
賢者下手だと洗礼が遅れたり変な時に前でやられたりする
689その名前は774人います (ワッチョイ 81b1-JIbt)
2025/03/24(月) 18:14:39.19ID:ZISYlYFC0 マホ解除ステラは呪速埋め狙ってるときに何個も出たけど海賊装備は揃えられないわ
690その名前は774人います (ワッチョイ 6e17-MaZR)
2025/03/24(月) 18:15:55.44ID:P3+t5LAM0 今日は当たりパーティ引いたみたいで4人討伐5分で終わったわ
691その名前は774人います (ワッチョイ 0659-lfAh)
2025/03/24(月) 18:16:50.09ID:xsNRY+zn0 おめでとう
692その名前は774人います (ワッチョイW 06e9-b3Kc)
2025/03/24(月) 18:20:03.56ID:jZhOGWhm0 呪文職超強化であんまり出番がなかった海賊が盾持ちで闇耐性を積んで動かないボスに対して守備力無視の大砲が噛み合い過ぎてる
4人のほうでも後ろにいてくれれば黄色は流星タゲで済むし普通に6分きりもできてまさかのマホ解除が役に立つとはドンピシャ過ぎだろ
モテモテだからそりゃあバザー高くなるはな
4人のほうでも後ろにいてくれれば黄色は流星タゲで済むし普通に6分きりもできてまさかのマホ解除が役に立つとはドンピシャ過ぎだろ
モテモテだからそりゃあバザー高くなるはな
693その名前は774人います (ワッチョイ 6e17-MaZR)
2025/03/24(月) 18:22:23.83ID:P3+t5LAM0 海賊やっぱ強いよな
この強さだから7.2まで魔の存在価値が揺らいでたし、竜は失敗作になってたからな
この強さだから7.2まで魔の存在価値が揺らいでたし、竜は失敗作になってたからな
694その名前は774人います (ワッチョイW 6e9e-gKzy)
2025/03/24(月) 18:24:09.27ID:ga+92bLf0 大砲の火力1.5倍にしろ
695その名前は774人います (ワッチョイ 6dd1-MaZR)
2025/03/24(月) 18:26:14.68ID:jyiQ+bKt0 セット崩せば闇94煌玉のマホ埋ブメ海賊出来るけど
緑玉で行くには恥ずかしい
緑玉で行くには恥ずかしい
696 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 620f-x9Ci)
2025/03/24(月) 18:29:33.11ID:tKeFXdH10 氷闇で闇100ってHP絶対足りんよね
自分だけ感電掛からないのと聖女かけ直す手間考えたらとう考えてもHP確保した方がいいと思うんだが
自分だけ感電掛からないのと聖女かけ直す手間考えたらとう考えてもHP確保した方がいいと思うんだが
697その名前は774人います (ワッチョイW c215-sv25)
2025/03/24(月) 18:40:52.82ID:kW+Rimu80 ステラのマホ解除60%が1.7億で出品されてる
698その名前は774人います (ワッチョイ 2e6e-0why)
2025/03/24(月) 18:41:24.92ID:QWxqKI1V0 4人の海賊って何抜いてんだ
竜?
流石に魔竜賢のがタイム早そうだけど
竜?
流石に魔竜賢のがタイム早そうだけど
699その名前は774人います (ワッチョイW 2204-q9iF)
2025/03/24(月) 18:43:32.12ID:0lS0PXrB0 ステラのマホ解除埋め取っといたほうが良かったのかな
4個出て全部捨てたわ
4個出て全部捨てたわ
700その名前は774人います (ワッチョイ 6dd1-MaZR)
2025/03/24(月) 18:55:57.63ID:jyiQ+bKt0 魔竜賢海で僧抜いてるのが3分台で倒してるな
海をもう一枚闇100魔で行けばもっと早くなるかもだけどレボル抜いてどうなるかだね
海をもう一枚闇100魔で行けばもっと早くなるかもだけどレボル抜いてどうなるかだね
701その名前は774人います (ワッチョイW 06e9-b3Kc)
2025/03/24(月) 19:05:09.26ID:jZhOGWhm0 海賊だと闇100にしてると逆に危ない
それだと盾体上42とかない限り煌玉外しててHP少なすぎるから緑で見極めるのには楽かも
ちゃんと94~99にしてるとHPもちゃんと1009辺りかそれ以上に調整されたゴッド海賊だな
きようさのバランスも大事だからなかなかハードルが高い
それだと盾体上42とかない限り煌玉外しててHP少なすぎるから緑で見極めるのには楽かも
ちゃんと94~99にしてるとHPもちゃんと1009辺りかそれ以上に調整されたゴッド海賊だな
きようさのバランスも大事だからなかなかハードルが高い
702その名前は774人います (ワッチョイW 623c-aYiY)
2025/03/24(月) 19:16:19.85ID:aWYVuicr0 当然盾は42でしょ、それ前提での話してると思われ
703その名前は774人います (ワッチョイW 06e9-b3Kc)
2025/03/24(月) 19:36:36.88ID:jZhOGWhm0 盾42を防衛軍で持ってる人は最低体上28↑だな
体上42はめったにいないけど盾と体上で42ずつあったらヤバすぎ
体上42はめったにいないけど盾と体上で42ずつあったらヤバすぎ
704その名前は774人います (ワッチョイW 65a4-2C1Z)
2025/03/24(月) 19:40:18.70ID:7v2fPCTP0 >>696
活名、聖女、女神どれかがあれば耐えられる
それか賢者の必殺でも耐えれる僧侶ならファラアイギスでも耐えれる
上記を維持できないならHP以前に何かしら死にまくってって事だからHP盛ってもあんまり変わらないかも
活名、聖女、女神どれかがあれば耐えられる
それか賢者の必殺でも耐えれる僧侶ならファラアイギスでも耐えれる
上記を維持できないならHP以前に何かしら死にまくってって事だからHP盛ってもあんまり変わらないかも
705その名前は774人います (ワッチョイ ad81-MaZR)
2025/03/24(月) 20:03:31.90ID:xoOc586r0 魚男とエル子の2ピンに誘われたときの100%地雷率は本当にすごいデータだわ
706その名前は774人います (ワッチョイ 81b1-JIbt)
2025/03/24(月) 20:24:38.89ID:Lwq2Q60L0 あと1週間で体上28拾いに行くか
707その名前は774人います (ワッチョイ c2d5-MaZR)
2025/03/24(月) 21:40:24.84ID:nACWxvlA0 賢者は剛勇ベルトでHP盛らないとサブキャラはキツイわ
火力足りてるからいいよなw
火力足りてるからいいよなw
708その名前は774人います (ワッチョイ ad81-MaZR)
2025/03/24(月) 21:44:41.08ID:xoOc586r0 ジャッジ散開できないくせに左後ろに陣敷くのマジで何が起きてるか見てわからんのか
709その名前は774人います (ワッチョイ 81b1-JIbt)
2025/03/24(月) 21:58:35.71ID:Lwq2Q60L0 ムチのマホ解除埋めも全部捨ててた残念
710その名前は774人います (ワッチョイW bed9-Isvf)
2025/03/24(月) 22:01:21.46ID:XzePvPNh0 まだレンジャーいるの怖い
雑魚処理間に合わないよ
雑魚処理間に合わないよ
711その名前は774人います (ワッチョイ c285-MaZR)
2025/03/24(月) 23:49:26.69ID:GlEyqjh60 たまにブメ賢者いるけど何が目的なんかな
闇100じゃなくてブレス100で、赤以降流星対策にブレスの範囲のとこ陣取ってくれるのかなと思ったら
魔法陣のってドルモーア打ち続けてるだけで流星ジャッジの邪魔にしかなってない
その立ち回りなら杖でいいじゃんとおもうんだけどなんかいいことあるのかな
闇100じゃなくてブレス100で、赤以降流星対策にブレスの範囲のとこ陣取ってくれるのかなと思ったら
魔法陣のってドルモーア打ち続けてるだけで流星ジャッジの邪魔にしかなってない
その立ち回りなら杖でいいじゃんとおもうんだけどなんかいいことあるのかな
712その名前は774人います (ワッチョイW c1c6-+Fri)
2025/03/24(月) 23:56:56.91ID:FEixJO410 竜王のままで来てるんじゃね?
713その名前は774人います (ワッチョイ 81b1-tUaT)
2025/03/25(火) 00:00:06.24ID:eEapvKBM0 >>700
海賊じゃなくもう一枚魔で…って同職不可じゃないの? 魔2できるのって8人だけだよね
海賊じゃなくもう一枚魔で…って同職不可じゃないの? 魔2できるのって8人だけだよね
714その名前は774人います (ワッチョイ c268-29WZ)
2025/03/25(火) 00:01:29.99ID:nnMbIBSe0 今日はじめてデスと組んだがいい感じだった。
そのまま周回してたら6分きれてたな。
ただ、よろいが視覚的に邪魔だったがw
そのまま周回してたら6分きれてたな。
ただ、よろいが視覚的に邪魔だったがw
715その名前は774人います (ワッチョイW b1c8-hZwD)
2025/03/25(火) 00:11:46.95ID:s/v2zYhx0 4人勝てない人は竜術士でやまびこだけ出しとけば強い人たちが倒してくれるぞ
魔法使いで緑出しても勝てないぞ
魔法使いで緑出しても勝てないぞ
716その名前は774人います (ワッチョイ 19fa-lfAh)
2025/03/25(火) 00:17:22.96ID:Cw2XTXjB0 ひと昔前までの賢者って基本ブメか扇で盾持てない杖なんか論外、みたいな時代あったやん?
その時から脳内アップデートできてないんや
その時から脳内アップデートできてないんや
717その名前は774人います (ワッチョイW 62f8-aYiY)
2025/03/25(火) 00:36:02.35ID:6JQZU1DO0 やたら杖賢者に攻撃的なやついるよね
いまだに「同盟ではー」とか言っちゃうの
いまだに「同盟ではー」とか言っちゃうの
718その名前は774人います (ワッチョイW 6293-neiP)
2025/03/25(火) 00:41:25.88ID:ApT4ue4M0 (´・ω・`)今日は4勝。未討伐ぽいの2パーティーいたな
719その名前は774人います (ワッチョイW 6512-2C1Z)
2025/03/25(火) 00:50:39.71ID:vb0mq4gr0 このボスってどんなに下手なptでも赤まではいくよね
赤からが難しい
赤からが難しい
720その名前は774人います (ワッチョイ b27c-JIbt)
2025/03/25(火) 03:11:02.91ID:Bs5hdkxP0 わいの賢者は最初から攻撃する心算の時以外、ブメやなぁ
「あわよくば攻撃・・・」とかスコい考えない
そういう一貫性ない動き野良じゃ絶対せんようにしてる 臨機応変糞くらえ
再現性のない動き何て無価値だし
「あわよくば攻撃・・・」とかスコい考えない
そういう一貫性ない動き野良じゃ絶対せんようにしてる 臨機応変糞くらえ
再現性のない動き何て無価値だし
721その名前は774人います (ワッチョイW 997e-BJ+z)
2025/03/25(火) 04:45:33.60ID:gZS1ll680 うまぶり
722その名前は774人います (ワッチョイW b1c8-hZwD)
2025/03/25(火) 04:53:04.73ID:s/v2zYhx0 ブメはAペチする時に事故る可能性あるからバラシュナやミルドラースは杖か扇推奨
723その名前は774人います (ワッチョイ 81b1-JIbt)
2025/03/25(火) 06:37:57.81ID:8L9425HB0 ブレス100でもないのにブメ持ってる中途半端な賢者を拾ってきた僧侶には怒りを覚えた
ウルトラマンみたいなモヒカンで機神の眼光つけてるやつ
ウルトラマンみたいなモヒカンで機神の眼光つけてるやつ
724その名前は774人います (ワッチョイ bed5-MaZR)
2025/03/25(火) 06:54:03.56ID:gcKxO4ho0 >>720
同盟では祈り早詠み更新欲しくてセーラスファンにしてる
同盟では祈り早詠み更新欲しくてセーラスファンにしてる
725その名前は774人います (ワッチョイW b25c-Isvf)
2025/03/25(火) 06:56:46.81ID:A3W7md+60 奇跡の雨目的でステラおばさん闇100で出陣ですよ
あれさえあればジャッジ2枚は軽く耐えれるんだ
あれさえあればジャッジ2枚は軽く耐えれるんだ
726その名前は774人います (ワッチョイ 715f-K5Ti)
2025/03/25(火) 09:05:24.14ID:3OuOZxzy0 海賊の装備はセットで闇耐性ついてるのないのね
727その名前は774人います (ワッチョイ 79da-3GYu)
2025/03/25(火) 10:10:15.56ID:wM3xfSWu0 >>726
1個だけあるけど教えてやらない自分で調べろそれくらい
1個だけあるけど教えてやらない自分で調べろそれくらい
728その名前は774人います (スッップ Sd62-b3Kc)
2025/03/25(火) 10:26:03.51ID:QYKX5yvEd 防具だと海賊はないね
729その名前は774人います (ワッチョイW 09ff-N4r5)
2025/03/25(火) 11:06:40.67ID:l7sB+iMk0 海賊の防具で闇セットは俺のドラクエ10には実装されて無いみたいだ。
730その名前は774人います (ワッチョイW 6550-sTvx)
2025/03/25(火) 11:31:02.87ID:gQa8+2vE0 エアプ乙
731その名前は774人います (ワッチョイW c5d5-Z2/9)
2025/03/25(火) 11:40:13.77ID:0BukIlBT0 海賊は魔戦と同じ枠だからレイヴンが着れるとでも思っちゃったかね
732その名前は774人います (ワッチョイW 06ff-T1lG)
2025/03/25(火) 11:54:23.80ID:FqQszUYS0 魔法戦士とレンジャーは装備カテゴリーでブレてた時期が長いからな
レイヴンの頃の魔戦って旅装備枠の職だったんよね
レイヴンの頃の魔戦って旅装備枠の職だったんよね
733 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 06c0-tAIj)
2025/03/25(火) 11:59:44.49ID:QlmBCBwO0 自分で調べろ(キリッ
734その名前は774人います (ワッチョイW b23b-QhHN)
2025/03/25(火) 12:13:42.66ID:gy4h/XbH0 Hp低くても海賊なら余裕よ
孤立してるしステラファラギス仮面スクで回る
天恵、聖女、女神、僧スク、復讐系まであるし
何事も無く普通に5分で終わる
死にまくるかバフ見れない奴は例外なく無理
孤立してるしステラファラギス仮面スクで回る
天恵、聖女、女神、僧スク、復讐系まであるし
何事も無く普通に5分で終わる
死にまくるかバフ見れない奴は例外なく無理
735その名前は774人います (スッップ Sd62-QiU2)
2025/03/25(火) 12:33:55.61ID:1g8JjYWJd すげえ自信満々だから低レベル装備に闇20未満ついてるのがあるのかと思ってしまった
736その名前は774人います (スッップ Sd62-b3Kc)
2025/03/25(火) 12:40:55.78ID:ytH3tQPid 予想だけど上にもある通りレイヴンが魔戦が着れるから海賊も当てはまるとちゃんと確認しないまま偉そうに言ってしまったんだと思われる
737その名前は774人います (ワッチョイW 06b4-VMWm)
2025/03/25(火) 12:42:21.65ID:jqxC64IE0 >>727
うわ
うわ
738その名前は774人います (ワッチョイ 9d03-MaZR)
2025/03/25(火) 12:42:22.06ID:/M4Me3R80 海賊は8人だとHPほしいけど4人だと低HPでもよさそうね
739その名前は774人います (スッップ Sd62-q9iF)
2025/03/25(火) 13:08:32.59ID:ZrBIyIxed >>727
日曜日まで書き込めないねドンマイ
日曜日まで書き込めないねドンマイ
740その名前は774人います (ワッチョイ 6de9-MaZR)
2025/03/25(火) 13:11:31.03ID:BFoEiDYg0 こんなに清々しく恥ずかしい奴を久しぶりに見た
741その名前は774人います (ワッチョイW 06ff-T1lG)
2025/03/25(火) 13:51:09.64ID:FqQszUYS0 海賊用レイヴンに乗り込めー!する残念な職人が居たらそれはそれで面白…可哀想な話だったな
742その名前は774人います (ワッチョイ 3198-MaZR)
2025/03/25(火) 13:53:03.59ID:xMJfCyUi0 「レイブン着れるよ」くらいなら軽く修正されて終わりなのに。人を煽らば穴二つ
743その名前は774人います (スッップ Sd62-b3Kc)
2025/03/25(火) 14:03:12.71ID:ytH3tQPid 誰しも勘違いはあるけど普通にこれこれだよーとかではなく上から目線で言うから感じ悪いんだよな
もし海賊が着れる防具で闇20%が付いてたらバンバジャのエトワールみたいに今頃話題になってたよな
もし海賊が着れる防具で闇20%が付いてたらバンバジャのエトワールみたいに今頃話題になってたよな
744その名前は774人います (ワッチョイ b251-MaZR)
2025/03/25(火) 14:38:26.36ID:sm5v1UF10 最初の雑魚呼びローテのブレス中に奇跡すれば魔法は女神貰貰って1分間脳筋タイム
開幕僧侶が魔犬で必チャ引けば災いの洗礼全員無視出来る奇跡の雨を軽視しがち
ペチや魔法見る度に災いの様子見で追撃キャンセルしてるの見掛けるとなんだかなぁってなるな
開幕僧侶が魔犬で必チャ引けば災いの洗礼全員無視出来る奇跡の雨を軽視しがち
ペチや魔法見る度に災いの様子見で追撃キャンセルしてるの見掛けるとなんだかなぁってなるな
745その名前は774人います (ワッチョイ ad81-MaZR)
2025/03/25(火) 14:40:02.72ID:A2zKhP9r0 野良連れていくほど上手くないフレを1回だけ勝たせてやりたいんだがモンス構成って今どんなのが主流か分かるひとおる?
746その名前は774人います (ワッチョイW c1c9-n4+C)
2025/03/25(火) 14:50:24.99ID:FW3iJjSz0 肉 天地、海賊or魔剣士
+
メタッピー、スライムナイト、ブラウニー、ドラゴンキッズ、メラホイミン、魔剣士
装備とモンスターとサポで決めればいいよ
+
メタッピー、スライムナイト、ブラウニー、ドラゴンキッズ、メラホイミン、魔剣士
装備とモンスターとサポで決めればいいよ
747その名前は774人います (ワッチョイ ad81-MaZR)
2025/03/25(火) 14:54:34.06ID:A2zKhP9r0748その名前は774人います (ワッチョイW c1c9-n4+C)
2025/03/25(火) 14:59:11.53ID:FW3iJjSz0 回復がクシャラミで天地が蘇生かな、回復足りなければメラホイミン入れればいいし大王イカバッジ有れば装備させればいい
749その名前は774人います (ワッチョイ ad81-MaZR)
2025/03/25(火) 15:03:04.79ID:A2zKhP9r0 天地ならクソ雑魚のフレにでもできるだろうし光明が見えてきた
これでまたフレにありがとうって言ってもらえるわ
これでまたフレにありがとうって言ってもらえるわ
750その名前は774人います (ワッチョイ 9d03-MaZR)
2025/03/25(火) 15:18:32.75ID:/M4Me3R80 >>744
普通に今まで警戒してたわいいこと教えてくれてありがとう
普通に今まで警戒してたわいいこと教えてくれてありがとう
751その名前は774人います (ワッチョイ 81b1-JIbt)
2025/03/25(火) 17:55:09.15ID:+PDzvRpq0 緑玉で奇跡に女神くれる人なんかほぼいないわ
752その名前は774人います (ワッチョイ b251-MaZR)
2025/03/25(火) 18:24:28.24ID:sm5v1UF10 聖女女神雨の三つで洗礼耐えだからね、呼びローテブレスの頃には全員に聖女まきおわってるから
ブレスで魔法活名、賢者奇跡、僧侶は魔に女神or必殺。この辺は脳筋ラッシュで固定化されて欲しいなぁ
でも発信力のある配信者が序盤奇跡いらんとかミラドの魔法と通常見えたら後出ししろとか言ってるから広まらないだろうな
ブレスで魔法活名、賢者奇跡、僧侶は魔に女神or必殺。この辺は脳筋ラッシュで固定化されて欲しいなぁ
でも発信力のある配信者が序盤奇跡いらんとかミラドの魔法と通常見えたら後出ししろとか言ってるから広まらないだろうな
753その名前は774人います (ワッチョイW b25c-Isvf)
2025/03/25(火) 18:26:19.37ID:A3W7md+60 聖女→雨回復(hp2以上の条件クリア)→女神
が耐えるメカニズムだから通常雨でも耐えるし奇跡までしなくて良いのでは?
奇跡自体はジャッジ解禁からで良いと思うよ
が耐えるメカニズムだから通常雨でも耐えるし奇跡までしなくて良いのでは?
奇跡自体はジャッジ解禁からで良いと思うよ
754その名前は774人います (ワッチョイ b251-MaZR)
2025/03/25(火) 19:50:04.59ID:sm5v1UF10 >>753
確かに雨なら何でもいいね、まだやってる人ってほとんどライト勢だから
女神聖女の重ねも魔法にこだわらずリボン欲しがってる手伝い希望の人にかけるのが無難よな
最近は僧侶が簡単と聞いて僧侶で来られるのが一番きついや、流星の時に毎回ティンクルに来て何度も壊滅するし
黄色のティンクルが一番いらん
確かに雨なら何でもいいね、まだやってる人ってほとんどライト勢だから
女神聖女の重ねも魔法にこだわらずリボン欲しがってる手伝い希望の人にかけるのが無難よな
最近は僧侶が簡単と聞いて僧侶で来られるのが一番きついや、流星の時に毎回ティンクルに来て何度も壊滅するし
黄色のティンクルが一番いらん
755その名前は774人います (ワッチョイ 81b1-JIbt)
2025/03/25(火) 19:53:52.58ID:+PDzvRpq0 シャイン未実装の僧も結構いるな
756その名前は774人います (ワッチョイ b13a-MaZR)
2025/03/25(火) 20:33:43.11ID:JCwyyOeN0 フレが全実績とってたからさぞうまいんだろうなと思ったらそんなことはなかったw
洗礼で死ぬし流星ジャッジは巻き込むしw
洗礼で死ぬし流星ジャッジは巻き込むしw
757その名前は774人います (ワッチョイW 62de-aYiY)
2025/03/25(火) 20:44:49.11ID:6JQZU1DO0 別に全然うまくなくても実績回収くらいできるからな
証拠は俺
証拠は俺
758その名前は774人います (ワッチョイW 494a-WE0A)
2025/03/25(火) 20:45:38.20ID:hw1gEoIa0 4人の方でサポ3討伐に挑戦してるが運ゲーすぎるな
サポがいかにザオトーンボムとジャッジを乗り越えてくれるかにかかっている
サポがいかにザオトーンボムとジャッジを乗り越えてくれるかにかかっている
759その名前は774人います (ワッチョイ 81b1-JIbt)
2025/03/25(火) 20:56:23.65ID:+PDzvRpq0 全実績買いました称号戦行きましょうってプクリポもいましたね
金持ちはいいな
金持ちはいいな
760その名前は774人います (ワッチョイW 065a-b3Kc)
2025/03/25(火) 20:57:55.41ID:+LWDY8Sl0 ミルドラースはサポ3が最高難易度
761その名前は774人います (ワッチョイ 19fa-lfAh)
2025/03/25(火) 22:31:52.79ID:Cw2XTXjB0 オスクトルでタルト込みで闇100なのにマヒガードも100にしてるやつ結構みどり玉で見かけるけどなんか理由あるんかな?
762その名前は774人います (ワッチョイ b13a-MaZR)
2025/03/25(火) 22:32:45.76ID:JCwyyOeN0 りゅうせいの時シャインしたいんだけど賢者がベホマラーしてくんないと間に合わなくない?
下手なだけかな
下手なだけかな
763その名前は774人います (ワッチョイW 6de5-sTvx)
2025/03/25(火) 22:36:52.28ID:HUZBEvXo0 黄色は間に合うけど赤では欲しいな
764その名前は774人います (ワッチョイ 6ef3-MaZR)
2025/03/25(火) 22:40:00.33ID:b3krNjM60 僧侶以外に流星が飛んだ場合、僧侶1人で何とかするのは厳しい
賢者のマラーが来ないなら死なせて感電消したほうが楽
賢者のマラーが来ないなら死なせて感電消したほうが楽
765その名前は774人います (ワッチョイ 81b1-JIbt)
2025/03/25(火) 22:45:11.19ID:+PDzvRpq0 闇100僧侶が流星前にティンクルしに殺しに来るんだがw
766その名前は774人います (ワッチョイW 06ec-eKky)
2025/03/25(火) 23:41:35.93ID:kho0gLDb0 自天地、サポ魔剣海賊ホイミンで討伐できました。何回やったかわからないぐらい。
もう二度とやりたくない。普通に4人で討伐したいです。
もう二度とやりたくない。普通に4人で討伐したいです。
767その名前は774人います (ワッチョイ 6ef3-MaZR)
2025/03/25(火) 23:50:25.76ID:b3krNjM60 おつかれ
がんばったな
がんばったな
768その名前は774人います (ワッチョイW 6de5-sTvx)
2025/03/26(水) 00:20:08.61ID:ilusG0yS0 次はまも入りだな頑張れ
769その名前は774人います (ワッチョイ c203-fGd/)
2025/03/26(水) 00:37:22.56ID:R2ZfczO10 >別に全然うまくなくても実績回収くらいできるからな
>証拠は俺
どこのらいたくんだい?
>証拠は俺
どこのらいたくんだい?
闇100じゃない僧侶に流星シャインしてる時は雑魚が残ってる時が殆どなんだからそこだけ賢者にマラーは挟んであげてほしい。キラマのペチ来たらワンチャン死ぬ。
逆にそれ以外は賢者の回復いらないんだが
逆にそれ以外は賢者の回復いらないんだが
771その名前は774人います (オッペケ Srf1-neiP)
2025/03/26(水) 03:19:10.16ID:0X5jCxOpr いうても他人を信じ切るのにはある程度勇気がいるわよ
ターンためずに使ってる印象を受けたらコマンドミスを懸念して回復とばしてしまうわ
ターンためずに使ってる印象を受けたらコマンドミスを懸念して回復とばしてしまうわ
772その名前は774人います (ワッチョイW 2204-q9iF)
2025/03/26(水) 05:01:49.24ID:1AZ0u00e0773その名前は774人います (ワッチョイ 4276-NvVU)
2025/03/26(水) 05:24:53.59ID:5tOv7+wM0 X見たらサポ3で5分13秒なんて人もいるのか
774その名前は774人います (ワッチョイ c2b2-FQJU)
2025/03/26(水) 08:26:29.73ID:McStkjx80 それ同盟のサポ3✕2でしょ
775その名前は774人います (ワッチョイW 0650-9UjD)
2025/03/26(水) 08:31:19.53ID:JNGeZQgQ0 見てきたけど4人の方で5分13秒だな
いたずらもぐらって強いんだな
結構前に解雇しちまった
いたずらもぐらって強いんだな
結構前に解雇しちまった
776その名前は774人います (ワッチョイ 4276-NvVU)
2025/03/26(水) 08:44:12.45ID:5tOv7+wM0 8人のサポ6なら2分とかいる
777その名前は774人います (ワッチョイW c1cc-a8Ck)
2025/03/26(水) 08:46:27.91ID:tSQd+WLV0 いたもぐ日課討伐やフィールド狩りのエースだな
いたずラッシュは強力な範囲攻撃だし、とにかく素早い
いたずラッシュは強力な範囲攻撃だし、とにかく素早い
778その名前は774人います (ワッチョイW 06e7-aYiY)
2025/03/26(水) 08:51:32.75ID:knGlN35T0 >>777
ドランゴよりいい?
ドランゴよりいい?
779その名前は774人います (ワッチョイW 06c1-b3Kc)
2025/03/26(水) 09:17:37.65ID:srBZxCOj0 サポ3だと前は早くても8分台で9分後半のギリギリで勝った人も多かったのに数日でいっきに短縮されててすごい
780その名前は774人います (ワッチョイW 195e-+Fri)
2025/03/26(水) 09:43:12.25ID:KX2ougj40 毎回そのタイム出るなら早いけどこういうのって上振れタイム載せてるだけだしな
781その名前は774人います (ワッチョイW 2e4a-WE0A)
2025/03/26(水) 09:49:47.32ID:xkJDEHC80 いたずらもぐら入れてやってみてるけど6分切れるのはすげえな
どうしても途中で崩れるんだが
何回もやって神回を引くしかないのか
どうしても途中で崩れるんだが
何回もやって神回を引くしかないのか
782その名前は774人います (ワッチョイW c169-a8Ck)
2025/03/26(水) 11:07:11.43ID:8RowA4mu0 もぐらは武系旅系盗系着られて融通効くのもいいな
783その名前は774人います (ワッチョイ c2dd-MaZR)
2025/03/26(水) 11:23:03.78ID:QR2/slPA0 別キャラ済って書いてる人の破壊力凄まじいな
ローテ理解してないとか以前に敵の吹き出しすら見てないレベルの人だらけで
激戦になって凄い楽しい
ローテ理解してないとか以前に敵の吹き出しすら見てないレベルの人だらけで
激戦になって凄い楽しい
784その名前は774人います (ワッチョイW c203-neiP)
2025/03/26(水) 11:29:28.98ID:K3uMWn4u0 >>780
大人になれ
大人になれ
785その名前は774人います (オッペケ Srf1-9rxV)
2025/03/26(水) 11:30:47.08ID:A4Y/137dr 緑玉や固定組んでの激戦はちょっと
激戦で楽しいのは8人だけでいいわ
激戦で楽しいのは8人だけでいいわ
786その名前は774人います (ワッチョイW 06e7-aYiY)
2025/03/26(水) 11:45:12.41ID:knGlN35T0 別キャラ済は書く意味わからんね
普通に一回潜ってそのキャラも済にすればいいことやんか
そもそもこのボス、済ってアピールするほどのことかとも思うし
普通に一回潜ってそのキャラも済にすればいいことやんか
そもそもこのボス、済ってアピールするほどのことかとも思うし
787その名前は774人います (ワッチョイ ad81-MaZR)
2025/03/26(水) 11:54:26.50ID:GXGg2lNz0 地雷の見分けつきやすいから助かるよそういう人
別キャラ済って書いててほしい
別キャラ済って書いててほしい
788その名前は774人います (ワッチョイW 31fb-95bb)
2025/03/26(水) 13:26:04.02ID:HZYvWf6l0 奇跡の一回だろうな。
789その名前は774人います (ワッチョイW 6dc7-neiP)
2025/03/26(水) 14:06:36.29ID:d9v+oI380 >>783
別キャラ済、ギスギス×、楽しくは地雷コメントと昔から言われております
別キャラ済、ギスギス×、楽しくは地雷コメントと昔から言われております
790その名前は774人います (ワッチョイW 2204-q9iF)
2025/03/26(水) 14:49:35.34ID:1AZ0u00e0 平日昼とはいえ緑玉14人しかいないのか
791その名前は774人います (スッップ Sd62-+Fri)
2025/03/26(水) 15:28:39.71ID:Ej5jt2SMd そりゃ周回する要素ないし普段からラクリマ集めてる人なら別に毎日義務日課としてやる必要ないしな
792その名前は774人います (ワッチョイW 2e4a-WE0A)
2025/03/26(水) 15:45:42.25ID:xkJDEHC80 てかなんで4人の方もラクリマなん?
そこは果実でええやん
そこは果実でええやん
793その名前は774人います (ワッチョイW c6e5-aYiY)
2025/03/26(水) 15:52:27.71ID:KSg8AIvE0 たしかに
でも咎人装備欲しい人は普通に普段から咎人回ってるだろうし
いらない人が半端な数の果実貰っても完全にゴミだからなあ
まだしもラクリマの方がマシなんじゃないの
でも咎人装備欲しい人は普通に普段から咎人回ってるだろうし
いらない人が半端な数の果実貰っても完全にゴミだからなあ
まだしもラクリマの方がマシなんじゃないの
794その名前は774人います (ワッチョイ b1e2-MaZR)
2025/03/26(水) 16:31:38.49ID:ClbXnngW0 僧侶ですがヒールカルボナーラ☆3高いのでバランスパスタ☆3使ってます
ゆるしてつかあさい
ゆるしてつかあさい
795その名前は774人います (スッップ Sd62-+Fri)
2025/03/26(水) 17:04:21.07ID:Ej5jt2SMd かちおわの5分のためにカルボ食う必要ないしな
6分狙いの人はちゃんと食えよ
6分狙いの人はちゃんと食えよ
796その名前は774人います (ワッチョイW c6e5-aYiY)
2025/03/26(水) 17:20:21.64ID:KSg8AIvE0 今回食べるものはタルトの⭐︎2だからエンゲル指数はめっちゃ低いや
なお、装備にかけた金がカルボナーラ何食分に当たるかは考えないものとするw
なお、装備にかけた金がカルボナーラ何食分に当たるかは考えないものとするw
797その名前は774人います (ワッチョイW c5e2-RqhX)
2025/03/26(水) 17:40:45.36ID:1pg9Fo9W0 サポ3討伐って削り早い構成にすれば75の三連星ジャッジと50のザオトーンジャッジのローテを引かずに済むから
実質赤の開幕ローテくらいだよね壊滅要因になりうるのは
サポ5分台のは他人と同じ構成ぽいからまだ別構成探す余地はあるんじゃないか
実質赤の開幕ローテくらいだよね壊滅要因になりうるのは
サポ5分台のは他人と同じ構成ぽいからまだ別構成探す余地はあるんじゃないか
798その名前は774人います (ワッチョイW 45f4-vpRu)
2025/03/26(水) 17:56:03.76ID:oX0tLdAt0 カルボはいつも高いけど肉じゃがもカルボ級に高くなってるので野良も⭐︎2で勘弁してもらえますか?
799その名前は774人います (ワッチョイW b1c9-nXRD)
2025/03/26(水) 17:59:26.06ID:ZkSe2pT40 >>792
ほんまそれ
ほんまそれ
800その名前は774人います (JPW 0Hd6-aYiY)
2025/03/26(水) 18:01:23.04ID:7vHDDPMNH >>798
HP10減って問題ないか?
HP10減って問題ないか?
801その名前は774人います (ワッチョイW b1c9-nXRD)
2025/03/26(水) 18:02:01.25ID:ZkSe2pT40 >>783
別キャラ済って書く奴は、下手過ぎて怒られないために布石はってるだけやで
別キャラ済って書く奴は、下手過ぎて怒られないために布石はってるだけやで
802その名前は774人います (ワッチョイW 659b-2C1Z)
2025/03/26(水) 18:06:21.51ID:vpjRy89n0 サポ討伐の構成って
自天地
サポ魔剣海賊ホイミン?
自天地
サポ魔剣海賊ホイミン?
803その名前は774人います (ワッチョイ 319c-JIbt)
2025/03/26(水) 18:11:38.33ID:ysinnK9a0 飯けちるなら肉じゃがカルボ☆2じゃなくてパスタ☆3にしろよと思ってけど今10万超えてるのか・・・
ダークタルトばかり作ってたから気付かんかった
ダークタルトばかり作ってたから気付かんかった
804その名前は774人います (ワッチョイ b1e2-MaZR)
2025/03/26(水) 18:37:41.00ID:ClbXnngW0 僧侶だけどやみ100が1人いると格段に楽だね
野良だと絶対1人受けしてくれないから闇100いると助かる
野良だと絶対1人受けしてくれないから闇100いると助かる
805その名前は774人います (ワッチョイ b1e2-MaZR)
2025/03/26(水) 19:13:04.28ID:ClbXnngW0 てかぼくが僧侶なのにりゅうせいうけないからグダグダなるの釜?
806その名前は774人います (ワッチョイW be33-Yr7N)
2025/03/26(水) 22:47:45.49ID:ngNjMNfr0 デビリッシュティエイチビーに誘われて
ろびんも追加して出荷体制
ろびんも追加して出荷体制
807 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 0975-tAIj)
2025/03/26(水) 23:00:02.27ID:0EVUNFQt0 デビリッシュ宝珠の準備だけで時間かかりすぎだろ
いつ始まんねん
いつ始まんねん
808その名前は774人います (ワッチョイW be33-Yr7N)
2025/03/26(水) 23:18:49.64ID:ngNjMNfr0 竜術で出荷体制やな
809その名前は774人います (ワッチョイ c69d-lfAh)
2025/03/26(水) 23:33:57.20ID:2PtHKT040 デビ討伐w
810その名前は774人います (ワッチョイW be33-Yr7N)
2025/03/26(水) 23:49:26.76ID:ngNjMNfr0 >>809
出荷やな
出荷やな
811その名前は774人います (ワッチョイW 659b-2C1Z)
2025/03/27(木) 00:38:38.86ID:UvYxDKKJ0 サポ入り討伐は
自天地
サポ土竜魔剣海賊
がいいみたい
自天地
サポ土竜魔剣海賊
がいいみたい
812その名前は774人います (ワッチョイ 199f-lfAh)
2025/03/27(木) 00:40:33.14ID:0A0G361r0 闇
813その名前は774人います (ワッチョイ 199f-lfAh)
2025/03/27(木) 00:42:00.16ID:0A0G361r0 闇100なのにマヒ100もつけてるやつは何でなん?
そこは回復魔力とかにしたほうがええんでないかい?
そこは回復魔力とかにしたほうがええんでないかい?
814その名前は774人います (ワッチョイW be33-Yr7N)
2025/03/27(木) 00:57:08.30ID:VqgZ9I4b0815その名前は774人います (ワッチョイW 06c1-b3Kc)
2025/03/27(木) 01:02:29.47ID:8CQPG9dC0 バトルガチ勢なんかこの人
816その名前は774人います (ワッチョイW c5ba-RqhX)
2025/03/27(木) 01:07:49.19ID:9CmsjDrB0 そらデルメゼやバラシュナ4もやってる豪傑だよ
817その名前は774人います (ワッチョイW be33-Yr7N)
2025/03/27(木) 02:02:07.71ID:VqgZ9I4b0818その名前は774人います (ワッチョイ c2ce-29WZ)
2025/03/27(木) 02:22:07.94ID:kACaQOvw0 魔物入りきついわ。
魔物と僧侶は確定として賢魔以外で良さそうな構成ある?緑で魔物入りほぼないから6分切りよりきついわ。
魔物と僧侶は確定として賢魔以外で良さそうな構成ある?緑で魔物入りほぼないから6分切りよりきついわ。
819その名前は774人います (ワッチョイW c5c3-QiU2)
2025/03/27(木) 03:28:03.88ID:cOLZZrSY0 レン魔
ワイまもHP盛ってたけど火力に振ってリンクした方がよかった気がした
でもやっぱサブでやった賢魔のが楽だったわ
ワイまもHP盛ってたけど火力に振ってリンクした方がよかった気がした
でもやっぱサブでやった賢魔のが楽だったわ
820その名前は774人います (ワッチョイ a247-7PGi)
2025/03/27(木) 05:07:51.66ID:p/TuTYuY0 サポ海賊が頻繁に前に出てきてブレスで死ぬんだが
闇100でなくブレス100のを雇った方が良いのか?
闇100でなくブレス100のを雇った方が良いのか?
821その名前は774人います (ワッチョイW c506-mGEi)
2025/03/27(木) 06:29:02.61ID:EhmNABOo0 デビリッシュは出荷されたのではない
介護されたのだ
介護されたのだ
822その名前は774人います (ワッチョイ 3198-MaZR)
2025/03/27(木) 06:31:09.38ID:pELeIMoU0 >>818
まも僧+魔竜は僧がうまいならタイムも雑魚処理も余裕あって楽。赤の流星処理が鬼門
まも僧+魔賢は僧の負担減るけど火力落ちるので魔がミスって落ちてるようだときついかも
どっちにしろまもはあんまり張り切りすぎないほうがいいよ、悲しいけどおまけみたいなもんなので
まも僧+魔竜は僧がうまいならタイムも雑魚処理も余裕あって楽。赤の流星処理が鬼門
まも僧+魔賢は僧の負担減るけど火力落ちるので魔がミスって落ちてるようだときついかも
どっちにしろまもはあんまり張り切りすぎないほうがいいよ、悲しいけどおまけみたいなもんなので
823その名前は774人います (ワッチョイ 19eb-MaZR)
2025/03/27(木) 07:01:29.39ID:qfR/CKsM0 サポ潰しのアルゴ設定に運営があえてしてる感じだから
緑玉で行っとけ
緑玉で行っとけ
824その名前は774人います (ワッチョイ 6de6-lfAh)
2025/03/27(木) 08:46:42.22ID:ekpdKOe30 わっかりましたぁ!
825その名前は774人います (ワッチョイ b2b7-MaZR)
2025/03/27(木) 09:22:11.63ID:FNORTcn/0 まも入りは竜魔が一番楽だな。必ず一人下手が混じるから余計なことさせないまもやらせれば簡単だ
物理イキリ勢で一生懸命双竜差し込んで魔賢を出荷させてやるつもりのやついるけど出荷枠はまもだから…
物理イキリ勢で一生懸命双竜差し込んで魔賢を出荷させてやるつもりのやついるけど出荷枠はまもだから…
826その名前は774人います (ワッチョイW c1c0-n4+C)
2025/03/27(木) 09:24:20.79ID:ljRhn5QJ0 GFも極竜打ちもサボっていい?
827その名前は774人います (ワッチョイW 65a3-aYiY)
2025/03/27(木) 09:35:47.06ID:RZNcPzDJ0 まも入りのまもやってるってことはそういう立場の人なんだろうに
そのあたりサボって結果どうなっても俺はかまわないよと思うんならどうぞ
そのあたりサボって結果どうなっても俺はかまわないよと思うんならどうぞ
828その名前は774人います (ワッチョイW c2e6-95bb)
2025/03/27(木) 09:41:08.14ID:vTFgz5vh0 ふと思ったけど、まも入りのお題のまもってサポでも達成できたりせんか?
未達成の魔僧その他にしてもGF極竜すらしないまも入れるくらいならそっちの方がよさそうに思う
未達成の魔僧その他にしてもGF極竜すらしないまも入れるくらいならそっちの方がよさそうに思う
829その名前は774人います (ワッチョイ 6de6-lfAh)
2025/03/27(木) 09:42:37.81ID:ekpdKOe30 そらできるよ
達人クエの職入り指定だってサポでいいんだし
達人クエの職入り指定だってサポでいいんだし
830その名前は774人います (ワッチョイW 6de7-aYiY)
2025/03/27(木) 09:44:51.93ID:npR+0tse0 じゃあ決まりだね
サボまもout、サポまもin
サボまもout、サポまもin
831その名前は774人います (ワッチョイ 4276-NvVU)
2025/03/27(木) 09:47:21.46ID:1ln6aVq00 まも入りにせよ6分にせよ攻撃回数稼いで急ぐべきは大したこと起きない黄色までであって
その後は神官処理だけ疎かにしなけりゃド安定で十分間に合う
勿論後半も詰めまくることが出来るPTはそりゃ越したことはないけど
その後は神官処理だけ疎かにしなけりゃド安定で十分間に合う
勿論後半も詰めまくることが出来るPTはそりゃ越したことはないけど
832 警備員[Lv.32] (ワッチョイW c2de-tAIj)
2025/03/27(木) 09:51:17.09ID:gS0uOajJ0 全員が最低限の動きできてれば残り7分50秒くらいで黄色になるな
あとは安牌取って行動すれば6分は余裕
あとは安牌取って行動すれば6分は余裕
833その名前は774人います (ワッチョイW c506-mGEi)
2025/03/27(木) 09:59:04.25ID:EhmNABOo0 デビリッシュなんでドガンテルじゃなくてドガンを撃ってるの?
MP節約?
MP節約?
834その名前は774人います (ワッチョイ c63b-MaZR)
2025/03/27(木) 10:24:16.95ID:iT3tsilx0 まも入りはまも、レンジャー、僧侶、魔法使いで突破できたな
全員耐えれるくらいHPあげて1020くらい
魔法使いの火力にこうご期待状態だったな
まもはレンと共同作業
全員耐えれるくらいHPあげて1020くらい
魔法使いの火力にこうご期待状態だったな
まもはレンと共同作業
835その名前は774人います (ワッチョイW b1c8-hZwD)
2025/03/27(木) 11:00:32.60ID:LRY/80yZ0 >>833
老眼
老眼
836その名前は774人います (ワッチョイ 2e6e-0why)
2025/03/27(木) 11:37:34.95ID:KWPXbNdq0 下手な奴は勝てなすぎて諦めたのかオートマの勝率も良くなったな
837その名前は774人います (ブーイモ MM26-B7gZ)
2025/03/27(木) 11:50:24.22ID:TEL4ejZeM >>833
年取るとゲェジプレイする場合がある
年取るとゲェジプレイする場合がある
838その名前は774人います (ワッチョイ a247-7PGi)
2025/03/27(木) 12:20:18.84ID:p/TuTYuY0839その名前は774人います (ワッチョイ c258-MaZR)
2025/03/27(木) 12:27:31.63ID:B7dJlO0a0 いまや魔法職の最終装備になるアクセなんだから
ラクリマ足らない初心者勢こそ毎日ちゃんと参加すべきなんだけどな
ラクリマ足らない初心者勢こそ毎日ちゃんと参加すべきなんだけどな
840その名前は774人います (スッップ Sd62-q9iF)
2025/03/27(木) 12:28:14.28ID:aYJu2d3Nd イベント期間も後半に入ってまだ実績全部クリア出来てないのは完全誘われ待ちタイプに多いな
女キャラ使ってて性別内緒ですだと素直にフレに甘えられずPSも無いとギス×楽しく♪で緑玉出すから進捗が遅い
女キャラ使ってて性別内緒ですだと素直にフレに甘えられずPSも無いとギス×楽しく♪で緑玉出すから進捗が遅い
841その名前は774人います (ワッチョイW c55e-G2Dn)
2025/03/27(木) 13:05:06.57ID:+1cxDh+P0842その名前は774人います (ワッチョイW c6be-5b4V)
2025/03/27(木) 13:08:40.09ID:3pvILDtI0 暇すぎる
843その名前は774人います (ワッチョイ 2e6e-0why)
2025/03/27(木) 13:09:40.36ID:KWPXbNdq0 下手なエアフレ相手だとそうはならんな
844その名前は774人います (ワッチョイW 069d-b3Kc)
2025/03/27(木) 13:10:07.34ID:8CQPG9dC0 今回はリボン2種類を取るためには4人もクリアしないといけないからドレアやのんびり遊んでて普段4人エンド行かない人が書置きメモでほしいニュアンスのこと書いてくれると誘いやすかった
845その名前は774人います (ワッチョイ a247-7PGi)
2025/03/27(木) 13:23:32.78ID:p/TuTYuY0 >>839
そもそも初心者はストーリー途中だしレベルもアクセも無い
そもそも初心者はストーリー途中だしレベルもアクセも無い
846その名前は774人います (ワッチョイ c6ca-MaZR)
2025/03/27(木) 14:00:28.10ID:iT3tsilx0 毎回流星巻き込む超地雷の僧侶嫌い
作詞作曲するあほの奴
作詞作曲するあほの奴
847その名前は774人います (ワッチョイ 1911-lfAh)
2025/03/27(木) 14:46:29.07ID:0A0G361r0 魔法用の断罪ずっと炎ダメと魔力の+2のままだわ
ウィリーデはやらんからマシン系つけたところでだし
かといってじゃあ何つけたら汎用性高いかも分からん
ウィリーデはやらんからマシン系つけたところでだし
かといってじゃあ何つけたら汎用性高いかも分からん
848その名前は774人います (ワッチョイW 6e6f-45ij)
2025/03/27(木) 15:26:00.73ID:AKjsY89x0 魔法のHP1000ムズくね?
849その名前は774人います (ワッチョイW c2b5-aYiY)
2025/03/27(木) 15:32:21.99ID:3JEobymR0 神智とか剛勇持ち出せば可能だけど、そこまでする?
850その名前は774人います (ワッチョイ 19d3-7PGi)
2025/03/27(木) 15:35:19.15ID:I/2QkuYU0 魔法と竜術は暴走すれば5199行っちゃうから
上下の攻撃魔法錬金ももはや不要だ
上下の攻撃魔法錬金ももはや不要だ
851その名前は774人います (スッップ Sd62-+Fri)
2025/03/27(木) 15:35:26.74ID:g12SCPN6d 開幕防御かスクルトしてもらってあとは活名維持するだけでええんやで
852その名前は774人います (ワッチョイW e54a-WE0A)
2025/03/27(木) 16:26:57.55ID:z69xkn+60 やっぱ魔法は火力重視でよかったか
昨日チムメンと行ったとき6分切りじゃないしとにかく死なないこと重視でHP盛りでいっちまった
昨日チムメンと行ったとき6分切りじゃないしとにかく死なないこと重視でHP盛りでいっちまった
853その名前は774人います (ワッチョイW c2b5-aYiY)
2025/03/27(木) 16:31:29.55ID:3JEobymR0 それはそれで間違っちゃいないと思うよ
854その名前は774人います (ワッチョイ 920c-wwqZ)
2025/03/27(木) 16:35:28.37ID:f68+3V7B0855その名前は774人います (ワッチョイ b2b7-MaZR)
2025/03/27(木) 18:05:45.78ID:FNORTcn/0 HP1000って何の基準?守備の紋章カード宝珠揃えて頭HPなら通常耐えるよ
856その名前は774人います (ワッチョイ b2b7-MaZR)
2025/03/27(木) 18:09:59.50ID:FNORTcn/0 補足、開幕スクルトならね。剛勇は流石にやり過ぎだな
フレと行くと一人で魔法のデドスで絶対雑魚倒せるマンとたまに組むけど
確殺じゃないよね?僧侶のティンクル貰ってたり暴走表示見てないのかな
フレと行くと一人で魔法のデドスで絶対雑魚倒せるマンとたまに組むけど
確殺じゃないよね?僧侶のティンクル貰ってたり暴走表示見てないのかな
857その名前は774人います (ワッチョイW be54-Isvf)
2025/03/27(木) 18:17:41.32ID:gBShGYql0 闇100だからって何も宣言せず突然流星タゲ取りにいってど真ん中テロする賢者いて笑った
普通じゃないことするなら前もって言ってくださいな
あんたは闇100でも魔僧感電して大惨事になってるのよ
普通じゃないことするなら前もって言ってくださいな
あんたは闇100でも魔僧感電して大惨事になってるのよ
858その名前は774人います (スッップ Sd62-q9iF)
2025/03/27(木) 18:27:31.05ID:TEC27nwEd 普通のスペックの魔法使いが対象3体のデドスを暴走させる確率はいいとこ5割程度かな
859その名前は774人います (ワッチョイW c519-RqhX)
2025/03/27(木) 18:29:04.16ID:9CmsjDrB0 げきりんのさとり使おう
860その名前は774人います (ワッチョイW 6e8c-FrUy)
2025/03/27(木) 19:06:00.32ID:0EHmTqSd0 >>858
なら通常の暴走魔法陣重ねたら7割行くな
なら通常の暴走魔法陣重ねたら7割行くな
861その名前は774人います (ワッチョイW 6284-95bb)
2025/03/27(木) 19:16:22.45ID:el0Qn30Q0 仕事する社会人PTwww
緑玉には面白い奴もいるもんだな
緑玉には面白い奴もいるもんだな
862その名前は774人います (ワッチョイW dd65-Edvm)
2025/03/27(木) 19:41:00.89ID:VwjGtVtb0 緑玉で5分台出てもうたw
最終的に実績はフレに頼もうと思ってたけど
6分以内は意外と簡単なのな
最終的に実績はフレに頼もうと思ってたけど
6分以内は意外と簡単なのな
863その名前は774人います (ワッチョイW c1c6-+Fri)
2025/03/27(木) 20:20:38.12ID:8s1bKr5D0 傭兵実績86件ってそんなに傭兵需要あるの?
864その名前は774人います (ワッチョイ 6e7e-WcQO)
2025/03/27(木) 20:28:38.27ID:E5+VSpvP0 金あるバトル興味ない報酬は欲しい人じゃね
隙間産業だが弱いサブでミルドラース像が欲しい人なら依頼するんじゃね
知らんけど
隙間産業だが弱いサブでミルドラース像が欲しい人なら依頼するんじゃね
知らんけど
865その名前は774人います (ワッチョイ c27c-MaZR)
2025/03/27(木) 20:34:00.67ID:B7dJlO0a0 ドレア勢とかハウジング勢の需要はあるんだろうな
そもそもエンド全くしない界隈だから傭兵バレとかバトル下手糞バレとかになんのデメリットもないし
そもそもエンド全くしない界隈だから傭兵バレとかバトル下手糞バレとかになんのデメリットもないし
866その名前は774人います (ワッチョイW dd65-Edvm)
2025/03/27(木) 20:50:25.70ID:VwjGtVtb0 1500万で90件か。これだけで13億5000万
当然ながら3人で分けるだろうから
一人当たり4億5000万だな
当然ながら3人で分けるだろうから
一人当たり4億5000万だな
867その名前は774人います (ワッチョイW 65c8-2C1Z)
2025/03/27(木) 20:58:14.62ID:UvYxDKKJ0 サクッと終わるし
値段もそんなに高くないから買う人もいるんだろうね
値段もそんなに高くないから買う人もいるんだろうね
868その名前は774人います (ワッチョイ 6e7e-WcQO)
2025/03/27(木) 21:09:54.66ID:E5+VSpvP0 コインボスで必要な耐性装備に掛かる金額をそのままボスコインに全部つぎ込んで
一人で4枚ぶちこんだパワープレイでアクセ完成みたいなそういう金の使い方と同じかな
一人で4枚ぶちこんだパワープレイでアクセ完成みたいなそういう金の使い方と同じかな
869その名前は774人います (ワッチョイ 1911-lfAh)
2025/03/27(木) 21:40:28.46ID:0A0G361r0 あれ当初はもっと高くて日が進むごとに値下げしてるから実際はもっと儲けてるよ
870その名前は774人います (ワッチョイW 069d-b3Kc)
2025/03/27(木) 21:52:05.81ID:8CQPG9dC0 海賊が着れる烈風の体上闇28%が約2億って雷よりはるかに高いなヤバいだろ
ミルドラースがくるまえに闇が需要あったのってバンバジャくらいだと思うけど魔戦だと鎧も着れるから事前にたまたま烈風を買ってたひとラッキーというかすげーな
ミルドラースがくるまえに闇が需要あったのってバンバジャくらいだと思うけど魔戦だと鎧も着れるから事前にたまたま烈風を買ってたひとラッキーというかすげーな
871その名前は774人います (ワッチョイ 2e6e-0why)
2025/03/27(木) 22:04:42.56ID:KWPXbNdq0 ガルドドンの時の雷盾とかもっと高かったけどな
872その名前は774人います (ワッチョイW 069d-b3Kc)
2025/03/27(木) 22:17:02.63ID:8CQPG9dC0 常駐してるボスで長く使える盾ならまあ高くてもわかるけど一時的なイベントボスな上に防具で調べたら基礎効果ありのオスクトルより高いんかいま持ってる人たぶん回りにいないけど
873その名前は774人います (ワッチョイW 2204-q9iF)
2025/03/27(木) 22:19:49.83ID:77wUE8RM0874その名前は774人います (ワッチョイW d256-20QU)
2025/03/27(木) 22:27:40.54ID:CfKUunVj0 サポ構成6分切りに闇100海賊が必要だから酒場で即枯れるくらい引っ張りだこみたい
875その名前は774人います (ワッチョイ a247-7PGi)
2025/03/27(木) 22:37:28.87ID:p/TuTYuY0 闇100海賊〜!
なぜお前は最前列に出てくる〜!?
なぜお前は最前列に出てくる〜!?
876その名前は774人います (ワッチョイW c55c-gp2f)
2025/03/27(木) 22:54:21.33ID:4Dllszqd0 結晶でるとそれまで順調でも一気に崩れるな
狭くて安地が少ない、後退しすぎると即死技
これではめ殺し
狭くて安地が少ない、後退しすぎると即死技
これではめ殺し
877その名前は774人います (ワッチョイ e561-WcQO)
2025/03/27(木) 23:30:08.05ID:qAXFVYPb0 回復役やって思ったこと人間男お前船降りろ
幼女エル子>魚男>>>>>>>その他>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人間男
幼女エル子>魚男>>>>>>>その他>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人間男
878その名前は774人います (ワッチョイ c6c9-lfAh)
2025/03/27(木) 23:52:11.88ID:QtyQg9Wm0 緑で組んだらめっちゃ上手かったパターンあるし当たり外れが激しすぎる人間男さん
879その名前は774人います (ワッチョイW c1c6-+Fri)
2025/03/27(木) 23:54:14.08ID:8s1bKr5D0 人間男よりオガ子だけは絶対に誘いたくない
880その名前は774人います (ワッチョイW 62cd-neiP)
2025/03/28(金) 00:08:48.34ID:KX4PdORL0 (´・ω・`)固定組んでるエル子は上手いんだろうけど野良エル子は下手な奴多いぞ
881その名前は774人います (ワッチョイW 09c3-sTvx)
2025/03/28(金) 00:13:49.32ID:hlZ1Zpaw0 エルフプクリポ人間大人は比率多いからな
882その名前は774人います (ワッチョイ e561-WcQO)
2025/03/28(金) 00:16:38.77ID:NiXJAU+00 人間男2人入りとと組んで1飯3戦して1勝もできずギブアップ
さっき幼女エル子2人入りと組んで1飯3戦して3勝開いた口が塞がらない
絶対人間男とは組まない
さっき幼女エル子2人入りと組んで1飯3戦して3勝開いた口が塞がらない
絶対人間男とは組まない
883その名前は774人います (ワッチョイW 09c3-sTvx)
2025/03/28(金) 00:18:38.73ID:hlZ1Zpaw0 それお前が下手くそなんじゃ
884その名前は774人います (ワッチョイ e561-WcQO)
2025/03/28(金) 00:29:52.61ID:NiXJAU+00885その名前は774人います (ワッチョイW d256-20QU)
2025/03/28(金) 00:45:40.04ID:2D42LCus0 顔アイコンがネタに走ってる♀キャラは総じて上手い
中身は知らん
中身は知らん
886その名前は774人います (ワッチョイW 2204-q9iF)
2025/03/28(金) 01:10:53.89ID:jWEAoh5l0 差別と偏見が嫌いな俺だけど人間男はマジでヤバい
嘘だと思うなら人間男2-3人拾ってPT組んでみるといい
人間大人女は地雷と地雷未満が混在してる程度で人間男に比べるとマシ
オガ子も8割ヤバいが上手い奴は上手い
嘘だと思うなら人間男2-3人拾ってPT組んでみるといい
人間大人女は地雷と地雷未満が混在してる程度で人間男に比べるとマシ
オガ子も8割ヤバいが上手い奴は上手い
887その名前は774人います (ワッチョイW c55c-gp2f)
2025/03/28(金) 01:19:10.52ID:BvyreLhR0 自分だけでも最後まで生き残りたいなら
パラでガード発動まで堅陣連発して耐える
発動したらさみだれで雑魚掃除
ただ戦力にならないから時間切れ負けに
パラでガード発動まで堅陣連発して耐える
発動したらさみだれで雑魚掃除
ただ戦力にならないから時間切れ負けに
888その名前は774人います (ワッチョイ e958-PAPZ)
2025/03/28(金) 01:22:40.58ID:Bs2RWJJu0 >>876
攻撃せずに逃げ回るに徹する
攻撃せずに逃げ回るに徹する
889その名前は774人います (ワッチョイ be40-MaZR)
2025/03/28(金) 01:36:41.42ID:c43iv8eh0 >>870
烈風闇はそもそもコロで最強だからな
烈風闇はそもそもコロで最強だからな
890その名前は774人います (ワッチョイ d1f9-y/op)
2025/03/28(金) 01:40:22.67ID:BH/qHWok0891その名前は774人います (ワッチョイ b2d0-lfAh)
2025/03/28(金) 02:03:18.32ID:Ovz/ZX0u0 仲間呼びに魔法がデドスで処理する時に暴走しなかったらあれだしティンクルでテンションあげとこ
と思っただけなのに魔界の流星テロプレゼントかましてしまいました
もう仲間呼び見たら絶対ティンクルしないことを誓います。かしこ。
と思っただけなのに魔界の流星テロプレゼントかましてしまいました
もう仲間呼び見たら絶対ティンクルしないことを誓います。かしこ。
892その名前は774人います (ワッチョイW c57a-RqhX)
2025/03/28(金) 02:41:55.16ID:RE3pU8Mm0 このボス固定行動多すぎてもう最初から最後までパターン化されたから
もう語りたいことがないな
せいぜい変則討伐探しくらいしか新しいことがない
もう語りたいことがないな
せいぜい変則討伐探しくらいしか新しいことがない
893その名前は774人います (ワッチョイW c175-+1id)
2025/03/28(金) 02:58:32.80ID:SGJ09EGZ0 中盤
ペチ喰らうオレンジ
回復来ない
またペチ喰らう脂肪ってのがあった(´・ω・`)
ペチ喰らうオレンジ
回復来ない
またペチ喰らう脂肪ってのがあった(´・ω・`)
894その名前は774人います (ワッチョイW 0694-95bb)
2025/03/28(金) 02:59:13.76ID:kmYa8sG30 人間男でもクソうまい奴おるぞ
えるこなんか上手いやつはいるけど下手な奴も大量にいる
えるこなんか上手いやつはいるけど下手な奴も大量にいる
895その名前は774人います (ワッチョイW 6e4c-WE0A)
2025/03/28(金) 04:52:41.80ID:wBOKFQkn0896その名前は774人います (ワッチョイW b1c8-hZwD)
2025/03/28(金) 04:59:34.97ID:N6L6l6l70 >>891
黄色以降はしないほうがええで
黄色以降はしないほうがええで
897その名前は774人います (ワッチョイ a247-7PGi)
2025/03/28(金) 05:26:19.48ID:km0NTj9W0 闇100がいないなら闇90くらいのを借りて料理を使ってやればいいじゃない
898その名前は774人います (ワッチョイW c69f-u02r)
2025/03/28(金) 07:57:24.30ID:zpmSXfRx0 ヤバオガ子の正体って多分だけど元オーガキッズ人間男さんの性転換個体だろ
動きや特徴にも共通点が多い
動きや特徴にも共通点が多い
899その名前は774人います (ワッチョイW b284-neiP)
2025/03/28(金) 08:04:38.10ID:2R9aUyLA0 フレの種族オガ子が言うにはまともなバトル勢ならオガ子のデカさともっさり感が気持ち悪くて子供女使うから
必然的にオガ子は地雷だらけになるんじゃないかって説語ってたけど大体合ってると思う
必然的にオガ子は地雷だらけになるんじゃないかって説語ってたけど大体合ってると思う
900その名前は774人います (ワッチョイ be40-MaZR)
2025/03/28(金) 08:06:39.69ID:c43iv8eh0 オガ子が語ってるなら間違いない
901その名前は774人います (ワッチョイ 4211-nfXF)
2025/03/28(金) 08:10:36.06ID:s7hbYGle0 英一郎
積み立て
せいる
ラック
イソコちゃん
ゆぅミ
ハレサ
ゆきひょう
積み立て
せいる
ラック
イソコちゃん
ゆぅミ
ハレサ
ゆきひょう
902その名前は774人います (ワッチョイW b100-5hH2)
2025/03/28(金) 09:02:38.38ID:NFJuOw/v0903その名前は774人います (ワッチョイ 715f-K5Ti)
2025/03/28(金) 09:07:35.98ID:Bwmvjlkd0 野良ガチャしてるけど上手い竜術師ってなかなかおらんな~
904その名前は774人います (ワッチョイW 6d72-gp2f)
2025/03/28(金) 09:21:08.02ID:/E6rfklK0 昏冥庫のマフラーも終盤は結晶だらけになるけど
あっちはステージ広いからまだゴリ押しできる
あっちはステージ広いからまだゴリ押しできる
サブオガコ使ってミル実績も全部住みだが今回初めて種族差を感じた。足開いてるから床攻撃の安置クッソわかりづらい。
ボスに対して横向いてまるで🦀のようにならないと避けられてるか不安でしょうがない。
プクとドワは立ちやすい。
ボスに対して横向いてまるで🦀のようにならないと避けられてるか不安でしょうがない。
プクとドワは立ちやすい。
906その名前は774人います (スッップ Sd62-q9iF)
2025/03/28(金) 10:09:50.54ID:N8x8tToZd オーガは片足の半分までなら床踏んでもセーフ
907その名前は774人います (ワッチョイW c2b5-aYiY)
2025/03/28(金) 10:13:24.05ID:aY6KIbW70 いつもそうやって、都合のいい相手とマッチングするまで何度も仕切り提案しているんですか?
これくらいは詰めてもいい
これくらいは詰めてもいい
908その名前は774人います (ワッチョイW c2b5-aYiY)
2025/03/28(金) 10:18:03.15ID:aY6KIbW70 ごめん書くとこ間違えました
909その名前は774人います (ブーイモ MM62-B7gZ)
2025/03/28(金) 12:00:35.05ID:cwgXFa9LM910その名前は774人います (ワッチョイ 92b3-bZOK)
2025/03/28(金) 12:04:25.64ID:9jcgGJgN0 初手スクルトを祈って990くらいです
911その名前は774人います (スッップ Sd62-+Fri)
2025/03/28(金) 12:09:02.10ID:HyjvqLqod 開幕防御してそのあと活命するだけだしその為に剛勇つけてる魔とか俺は逆に誘いたくないけどな
912その名前は774人います (ワッチョイW 06d3-yUD/)
2025/03/28(金) 12:13:28.24ID:4KsNNPGP0 剛友つけてたら逆に地雷やん
913その名前は774人います (ワッチョイW c146-sN+K)
2025/03/28(金) 12:35:01.75ID:GzM3TNr00 防御だろ普通に
914その名前は774人います (ワッチョイW 65a6-95bb)
2025/03/28(金) 16:13:51.90ID:deyOP/xy0 闇100短剣魔「陣に乗ります」→杖魔「共有陣反対」→竜術「じゃあやまびこ敷がない」→杖魔「ぐぬぬ」→短剣魔「ラッキー」
盾持ちで闇100になるならオートマは短剣魔が最強じゃないか?
盾持ちで闇100になるならオートマは短剣魔が最強じゃないか?
915その名前は774人います (ワッチョイW 4658-hZwD)
2025/03/28(金) 16:27:35.81ID:2EK8M1Hy0 最強はスティック竜術士
916その名前は774人います (ワッチョイW c546-2UcZ)
2025/03/28(金) 16:32:01.89ID:2BHD8Cv/0 >>914
毒入らないから陣借りれないと短剣はゴミ
毒入らないから陣借りれないと短剣はゴミ
917その名前は774人います (ワッチョイW 6df7-m1Sp)
2025/03/28(金) 16:54:10.10ID:ytSRTWKn0 デイリー報酬はサポ6で貰ってからオートマの魔境を楽しむ日々
918その名前は774人います (ワッチョイW 2e4a-WE0A)
2025/03/28(金) 18:09:05.35ID:+KskSzGI0 今さらウィリーデで全滅
バラシュナミルドラースで動かないボスに慣れちゃったのかな~?
バラシュナミルドラースで動かないボスに慣れちゃったのかな~?
919その名前は774人います (ワッチョイ b29a-MaZR)
2025/03/28(金) 18:43:54.02ID:/ver6x200 ミルドラースの攻撃力は2416、アガレス宝珠カード守備で防御力786
通常時の最大ダメージはスク1回で977だからHPは978あれば通常確定耐え
HP1000を指標にする意味わからん、凶弾で乱数落ちするし通常は1000あろうが開幕スクなければ最大1019で乱数落ちする
守備も考慮せず1000超えたところで何の意味もないよ
通常時の最大ダメージはスク1回で977だからHPは978あれば通常確定耐え
HP1000を指標にする意味わからん、凶弾で乱数落ちするし通常は1000あろうが開幕スクなければ最大1019で乱数落ちする
守備も考慮せず1000超えたところで何の意味もないよ
920その名前は774人います (ワッチョイW c55f-sTvx)
2025/03/28(金) 19:15:54.25ID:NjSwvMNh0 飯で1030だろ?
921その名前は774人います (ワッチョイ b29a-MaZR)
2025/03/28(金) 19:30:35.65ID:/ver6x200 頭HP理論値でも1030にはならんでしょ
あと剛勇なんてアホな装備してる奴は守備力を一切考慮してないから710前後がいいところ
その場合は最大ダメージはスク無しで1040ダメージなので剛勇つけたところで死ぬ
そしてちゃんと守備盛って被ダメ計算する人なら剛勇なんてアホな装備しない。
あと剛勇なんてアホな装備してる奴は守備力を一切考慮してないから710前後がいいところ
その場合は最大ダメージはスク無しで1040ダメージなので剛勇つけたところで死ぬ
そしてちゃんと守備盛って被ダメ計算する人なら剛勇なんてアホな装備しない。
922その名前は774人います (ワッチョイW 2204-q9iF)
2025/03/28(金) 20:10:54.40ID:jWEAoh5l0 1000に根拠のあるラインにならないのは分かるけど、スクルト有りの守備786とスクルト無しの守備710剛勇装備を比べてるのは何故?
923その名前は774人います (ワッチョイ b29a-MaZR)
2025/03/28(金) 20:57:48.92ID:/ver6x200 >>922
魔法が通常素耐え調整すると断罪とベルトで炎17%氷13%攻魔4(マシン系or悪魔系)の火力犠牲にするから馬鹿らしいから比べるまでもなくね
剛勇守備盛りは今まで見たことない、見掛けたとしても上記の火力犠牲にしてるのは確実だから拾わんだろう
魔法が通常素耐え調整すると断罪とベルトで炎17%氷13%攻魔4(マシン系or悪魔系)の火力犠牲にするから馬鹿らしいから比べるまでもなくね
剛勇守備盛りは今まで見たことない、見掛けたとしても上記の火力犠牲にしてるのは確実だから拾わんだろう
924その名前は774人います (ワッチョイ a247-7PGi)
2025/03/28(金) 21:41:40.14ID:km0NTj9W0 >>921
あなたは何のベルト付けてるの?
あなたは何のベルト付けてるの?
925その名前は774人います (ワッチョイW b105-u02r)
2025/03/28(金) 21:49:16.01ID:8x/sOXPy0 杖炎(&氷)攻魔ベルト以外に何があるっていうかその質問になんの意味があるんだw
926その名前は774人います (ワッチョイW c1c6-+Fri)
2025/03/28(金) 22:18:53.77ID:gpYtfJnZ0 剛勇つけてる魔とか見てて恥ずかしい
927その名前は774人います (ワッチョイW be54-Isvf)
2025/03/28(金) 22:29:18.34ID:kkuasO0j0 剛勇魔なんているの?!
928その名前は774人います (ワッチョイW 2204-q9iF)
2025/03/28(金) 22:57:11.10ID:jWEAoh5l0 見返したら確定耐えの話してたんだな失敬
929その名前は774人います (ワッチョイ c20f-29WZ)
2025/03/28(金) 23:01:06.32ID:0qSzIj0x0 ソロサポで赤まで安定するが
そこからジャッジとかザオトーンボムでサポ吹き飛んで時間切れになる
赤からなにかコツある?
そこからジャッジとかザオトーンボムでサポ吹き飛んで時間切れになる
赤からなにかコツある?
930その名前は774人います (ワッチョイ b29a-MaZR)
2025/03/28(金) 23:02:47.86ID:/ver6x200931その名前は774人います (ワッチョイW 65eb-2C1Z)
2025/03/28(金) 23:06:03.61ID:dOGzi/3d0 このボスってウィリーデと同じで
ローテ覚えないと即死攻撃食らって面白くないね
ローテ覚えないと即死攻撃食らって面白くないね
932その名前は774人います (ワッチョイ 81b1-JIbt)
2025/03/28(金) 23:12:30.34ID:oXOGyte00 サーバー自由でっていう募集でうまい人いないな
何かを隠そうとしてる
何かを隠そうとしてる
933その名前は774人います (ワッチョイ 2e6e-0why)
2025/03/28(金) 23:14:42.14ID:tlRiSJUM0 ローテがあるだけまだ優しいやん
ランダム即死攻撃してくるボスだっているのに
ランダム即死攻撃してくるボスだっているのに
934その名前は774人います (ワッチョイW b105-u02r)
2025/03/28(金) 23:26:38.25ID:8x/sOXPy0 ローテ否定ってウィリーデやミルドに限らず昨今のエンドコンテンツ全否定だなw
まあそういう層も参加してるという意味では成功してるコンテンツ…なのか?
まあそういう層も参加してるという意味では成功してるコンテンツ…なのか?
935その名前は774人います (ワッチョイW 65eb-2C1Z)
2025/03/28(金) 23:30:10.26ID:dOGzi/3d0 いや今までローテなんて覚えなくてもどのボスも倒して来たんよ
ウィリーデとミルドラースからローテ覚えんと戦えなくなってきた気がする
魔法構成ボスで魔法は硬直長いから?
ちなみにまだ倒した事ないボスはデルメゼ4とバラシュナ4だけ
ゴリラ4はニードルマンで倒した
ウィリーデとミルドラースからローテ覚えんと戦えなくなってきた気がする
魔法構成ボスで魔法は硬直長いから?
ちなみにまだ倒した事ないボスはデルメゼ4とバラシュナ4だけ
ゴリラ4はニードルマンで倒した
936その名前は774人います (ワッチョイW b105-u02r)
2025/03/28(金) 23:52:29.11ID:8x/sOXPy0 エンドコンテンツの二台巨頭除外でどのボスも倒してきたとな…
937その名前は774人います (ワッチョイ 81b1-JIbt)
2025/03/29(土) 00:04:47.71ID:WWx1/IId0 リーダーだけ飯食わないで舐めプして腹立つわ
仲間の時間無駄にしやがって
仲間の時間無駄にしやがって
938その名前は774人います (ワッチョイW b1c8-hZwD)
2025/03/29(土) 00:46:38.27ID:/ZzCzWoc0 >>937
核8入れてるんで
核8入れてるんで
939その名前は774人います (ワッチョイW 625f-aYiY)
2025/03/29(土) 00:53:15.21ID:Fm5pgn8O0 デルメゼのジャッジローテとか覚えなくてもどうにかなるものなんか
940 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW b2e8-tAIj)
2025/03/29(土) 01:43:11.17ID:v4XWDD+f0 最近のボスはローテ覚えたら糞雑魚になるのがつまらん
デルメゼみたいにローテ覚えるのが前提で強いボスがほしい
デルメゼみたいにローテ覚えるのが前提で強いボスがほしい
941その名前は774人います (ワッチョイW b105-u02r)
2025/03/29(土) 02:13:19.57ID:TZUN9xQQ0 4人がローテ覚えてる前提ならそうね
ローテ何それ洗礼も流星もケアできませんな野良の有象無象に混ざって
自分の裁量でできる限りのフォローをするプレイングもなかなか楽しいでw
ローテ何それ洗礼も流星もケアできませんな野良の有象無象に混ざって
自分の裁量でできる限りのフォローをするプレイングもなかなか楽しいでw
942その名前は774人います (ワッチョイW d130-neiP)
2025/03/29(土) 02:16:53.85ID:MPiLNoC80 デルメゼバラシュナに比肩するようなのはドラクエだとコロシアムGP初期SSくらいしかないやろなぁ
943その名前は774人います (ワッチョイ b257-JIbt)
2025/03/29(土) 02:33:40.22ID:OoGI0bPA0 わいは自分賢者 フォンデュ 天地 デスでやってるなぁ
大体8分30秒くらい
自分だけ前列に出てジャッジ対策しながら賢者とフォンデュで只管本体も雑魚も纏めて焼いていく感じ
天地もガンガンにしてるなぁ 強い人に頼んで攻撃装備のサポにしてもらてる
ザオリクだけくれりゃいいw
肉4人は負ける要素ないからちらない
大体8分30秒くらい
自分だけ前列に出てジャッジ対策しながら賢者とフォンデュで只管本体も雑魚も纏めて焼いていく感じ
天地もガンガンにしてるなぁ 強い人に頼んで攻撃装備のサポにしてもらてる
ザオリクだけくれりゃいいw
肉4人は負ける要素ないからちらない
944その名前は774人います (ワッチョイ b257-JIbt)
2025/03/29(土) 02:36:17.56ID:OoGI0bPA0 そのローテ調べた先人たちはばちくそに頑張ってたわけですけどね?
答えだけ暗記して「温すぎる(キリッ」はちょっと格好が悪すぎるっすよw
答えだけ暗記して「温すぎる(キリッ」はちょっと格好が悪すぎるっすよw
945その名前は774人います (ワッチョイ d1f9-y/op)
2025/03/29(土) 02:43:17.26ID:1XgvEqUK0 >>935
それ今まで倒してきたのはお前じゃなくて他の3人(ニードルマン)じゃん
それ今まで倒してきたのはお前じゃなくて他の3人(ニードルマン)じゃん
946その名前は774人います (ワッチョイW c551-KNKp)
2025/03/29(土) 06:19:04.18ID:lqZ8QcJ30 初期案の散開でよかったのに丁寧にやらなきゃいけなくなってめんどくせー
んでローテは覚えたけどCT飛びはわかんないから召喚流星に対処できないんでしょ?バカじゃん
共有陣は4人なら3,4分くらいでやるためのやり方だよ?身の程を弁えろ雑魚
んでローテは覚えたけどCT飛びはわかんないから召喚流星に対処できないんでしょ?バカじゃん
共有陣は4人なら3,4分くらいでやるためのやり方だよ?身の程を弁えろ雑魚
947その名前は774人います (ワッチョイ be9d-MaZR)
2025/03/29(土) 06:29:45.44ID:mMfdQo610 それ
魔結晶召喚を仲間呼びのCTが溜めった状態でされる共有陣とか何の極大値でもないよ
魔結晶召喚を仲間呼びのCTが溜めった状態でされる共有陣とか何の極大値でもないよ
948その名前は774人います (ワッチョイ c543-MaZR)
2025/03/29(土) 08:18:06.12ID:X4PShUtT0 >>935
えらい自信満々に倒してきたことを主張してるけど
サポに出荷してもらったっていう自覚持ったほうが良いよ
こういう人ってフレなんかでも変に自信過剰で
プライド高くて扱いにくい奴多いけど
フレに直接フレチャでお願いされて組むことが少なく
チームやルームで誰かが募集して他人の募集に乗っからないと
滅多にPT組めないような下手な人ばかりだよね
えらい自信満々に倒してきたことを主張してるけど
サポに出荷してもらったっていう自覚持ったほうが良いよ
こういう人ってフレなんかでも変に自信過剰で
プライド高くて扱いにくい奴多いけど
フレに直接フレチャでお願いされて組むことが少なく
チームやルームで誰かが募集して他人の募集に乗っからないと
滅多にPT組めないような下手な人ばかりだよね
949その名前は774人います (ワッチョイ 6580-bZOK)
2025/03/29(土) 08:47:24.89ID:gYBgbpoQ0 たまにHP白で流星してくるのはランダム行動?
HP50%のAローテが早めに来てる?
HP50%のAローテが早めに来てる?
950その名前は774人います (ワッチョイW b138-AaR1)
2025/03/29(土) 08:54:08.26ID:mMoO1yzv0 開始直後に理由は知らんが一人抜けちゃっても、今なら時間ギリギリでなんとか討伐できるのだ
951その名前は774人います (ワッチョイW b138-AaR1)
2025/03/29(土) 08:54:30.65ID:mMoO1yzv0 >>950
スレ間違った
スレ間違った
952その名前は774人います (ワッチョイ be9d-MaZR)
2025/03/29(土) 08:56:54.36ID:mMfdQo610 >>949
同盟限定でHP60%から黄色行動、HP30%から赤色行動
75%行動も80%行動だから区間長が10,15,25,25,25から10,10,20,30,30の後半偏重に変更されてる
長期戦らしさを出す為の演出だね
同盟限定でHP60%から黄色行動、HP30%から赤色行動
75%行動も80%行動だから区間長が10,15,25,25,25から10,10,20,30,30の後半偏重に変更されてる
長期戦らしさを出す為の演出だね
953その名前は774人います (ワッチョイ 6580-bZOK)
2025/03/29(土) 09:01:03.59ID:gYBgbpoQ0954その名前は774人います (ワッチョイW 065f-95bb)
2025/03/29(土) 09:26:10.34ID:uxbFWiMj0955その名前は774人います (ワッチョイ c543-MaZR)
2025/03/29(土) 09:32:10.76ID:X4PShUtT0 ☆1でも食うだけ偉いわ。一応書いておくけど自分☆3食うよ?
でも正直このボス勝つだけなら飯すら要らんと思うわ
でも正直このボス勝つだけなら飯すら要らんと思うわ
956その名前は774人います (ワッチョイ be63-lfAh)
2025/03/29(土) 09:33:26.56ID:5xEmY9KF0 最近の賢者ってミルドラに限らず杖メインウェポンなんだな
武器更新の半年ごとに速度ブメと扇とるために虚無の防衛軍するのが嫌で賢者辞めた身としては喜ばしいことだ
武器更新の半年ごとに速度ブメと扇とるために虚無の防衛軍するのが嫌で賢者辞めた身としては喜ばしいことだ
957その名前は774人います (ワッチョイW 6e9e-gKzy)
2025/03/29(土) 09:38:11.97ID:BovnFS0Y0 賢者も火力高くなっちゃったからね
958その名前は774人います (ワッチョイW b105-u02r)
2025/03/29(土) 09:58:30.14ID:TZUN9xQQ0 コンテンツtぴうか構成によるとしか…
魔法偏重なら共有陣や霊脈考えれば杖一択だが
物理構成なら話はまた別
ついでに言うと杖賢者自体の火力はそこまで強くない
魔法偏重なら共有陣や霊脈考えれば杖一択だが
物理構成なら話はまた別
ついでに言うと杖賢者自体の火力はそこまで強くない
959その名前は774人います (ワッチョイ c2a5-lfAh)
2025/03/29(土) 10:02:29.10ID:MzWMsZJr0 さすがにデルメゼとか属性耐性ゴリゴリのボスで杖は意味ないし盾持ちで耐久上げたほうがいいのは分かる
960その名前は774人います (ワッチョイW 06bc-yUD/)
2025/03/29(土) 10:05:02.30ID:hwnR5Z8s0 杖だと陣が交代で張れるのと早詠みスキルがあるから断罪指輪で火力増やせるのが良いよな
守りと回復寄りならステラブメ1択で扇の出番が無さすぎ
守りと回復寄りならステラブメ1択で扇の出番が無さすぎ
961その名前は774人います (ワッチョイW 494a-WE0A)
2025/03/29(土) 10:20:07.73ID:nMxFmyrz0 オートマで杖賢者見るとガッカリする
962その名前は774人います (ワッチョイW 625f-aYiY)
2025/03/29(土) 11:04:31.58ID:Fm5pgn8O0 >>956
ブメはともかく扇持つことはもうあんまりなさそうね
ブメはともかく扇持つことはもうあんまりなさそうね
963その名前は774人います (ワッチョイW e958-4zj2)
2025/03/29(土) 11:35:22.86ID:i5/NzlWD0 闇100で杖賢者強いぞ
964その名前は774人います (ワッチョイ 81b1-JIbt)
2025/03/29(土) 11:54:25.76ID:z9tn8j1u0 オートマで飯ケチってる奴がうまいわけない
貧乏なんだなとしか思わん
貧乏なんだなとしか思わん
965その名前は774人います (ニククエ Sd62-neiP)
2025/03/29(土) 12:13:15.60ID:0vfUMn3PdNIKU (´・ω・`)ローテジャッジ早めに移動してるのに魔法と竜が仲良く死ぬのつらたん
966その名前は774人います (ニククエ Sd62-q9iF)
2025/03/29(土) 12:14:56.41ID:92/3FL4LdNIKU 期間限定ボスの緑玉はいろんなPSの奴がいるからな
お前がどんだけ上手かろうがメンツによっては☆3食わなかったことで勝ちきれないケースがあり得る以上☆1は貧乏かケチってるとしか思われないわ
フレと行く場合やみんな飯食わないような型落ちボスなら話は別だが
お前がどんだけ上手かろうがメンツによっては☆3食わなかったことで勝ちきれないケースがあり得る以上☆1は貧乏かケチってるとしか思われないわ
フレと行く場合やみんな飯食わないような型落ちボスなら話は別だが
967その名前は774人います (ニククエ 2e7b-bZOK)
2025/03/29(土) 12:47:09.71ID:X44n2Tb10NIKU レベル136とスキルブックと特訓終わってたら
杖ブメ盾さとり200にしたうえで扇がちょうど180になるからおうぎは風斬り用と割り切れるな
杖ブメ盾さとり200にしたうえで扇がちょうど180になるからおうぎは風斬り用と割り切れるな
968その名前は774人います (ニククエ d1f9-y/op)
2025/03/29(土) 14:01:19.16ID:1XgvEqUK0NIKU969その名前は774人います (ニククエW 6291-aYiY)
2025/03/29(土) 14:07:03.98ID:Fm5pgn8O0NIKU 昔からいた杖賢者があまりにもアレだったから杖アレルギーになったのもわからんではないけど
そこはいいかげんアップデートしていかないとね
そこはいいかげんアップデートしていかないとね
970その名前は774人います (ニククエW bec4-2UcZ)
2025/03/29(土) 14:15:37.02ID:qufOgPM+0NIKU ほんまこれ
オートマ1戦でわざわざ装備弄ったりしたくない
片手で来る奴はメインが同盟なんだろ
りゅうおうもそれで賢者出したく無いんだよな
オートマ1戦でわざわざ装備弄ったりしたくない
片手で来る奴はメインが同盟なんだろ
りゅうおうもそれで賢者出したく無いんだよな
971その名前は774人います (ニククエ 0669-JIbt)
2025/03/29(土) 14:30:43.41ID:5S4EGBqW0NIKU 後半はともかく中盤ぐらいまでは杖持ってない方が微妙としか思わんな
災いか床踏んで死んでそう
災いか床踏んで死んでそう
972その名前は774人います (ニククエW 494a-WE0A)
2025/03/29(土) 14:47:01.66ID:nMxFmyrz0NIKU 上手い人ならもちろんいいんだけどね
オートマで見る杖賢者って大体攻撃に夢中で回復おろそかにするイメージがどうしても強くて
オートマで見る杖賢者って大体攻撃に夢中で回復おろそかにするイメージがどうしても強くて
973その名前は774人います (ニククエW 6d27-neiP)
2025/03/29(土) 14:59:41.23ID:qCRjlbg60NIKU 杖賢者のイメージもクソもオートマで見かける賢者のほとんどが杖だろ
ブメ扇持ってる奴も稀に見かけるけど普段エンドやらない奴なのか大体死にまくってるわ
ブメ扇持ってる奴も稀に見かけるけど普段エンドやらない奴なのか大体死にまくってるわ
974その名前は774人います (ニククエW 997e-BJ+z)
2025/03/29(土) 15:13:42.03ID:pYHyB+d90NIKU 杖賢者の方がボロボロ落ちてるわ
975その名前は774人います (ニククエW 6291-aYiY)
2025/03/29(土) 15:20:34.20ID:Fm5pgn8O0NIKU またしょうもないレスバになってきたな
死ぬ死なないとか回復するしないは結局中身の問題なんで杖持って死ぬ奴に扇ブメ持たせたところで同じように動いて同じように死ぬよw逆もまた然り
死ぬ死なないとか回復するしないは結局中身の問題なんで杖持って死ぬ奴に扇ブメ持たせたところで同じように動いて同じように死ぬよw逆もまた然り
976その名前は774人います (ニククエ Sd62-q9iF)
2025/03/29(土) 15:24:40.31ID:92/3FL4LdNIKU 盾持った方が守りの意識が高くなるのはある
ミルド8人は杖賢者でしか行ってないけど時間切れPTでなければブレス100ブメの方が多分正解
ミルド8人は杖賢者でしか行ってないけど時間切れPTでなければブレス100ブメの方が多分正解
977その名前は774人います (ニククエ Saa5-u02r)
2025/03/29(土) 15:29:25.84ID:tAGEs+Y/aNIKU りゅうおうの時もそうだったけどやっぱいろんな層が参加するから揉め事の種は尽きないね~
杖賢者も4人で何度も6分切りしてる猛者もいれば古き良き回復しない頭人間男もいて
オートマじゃ実際動きを見るまではどっち側かなんてわからんしなあ
杖賢者も4人で何度も6分切りしてる猛者もいれば古き良き回復しない頭人間男もいて
オートマじゃ実際動きを見るまではどっち側かなんてわからんしなあ
978その名前は774人います (ニククエW b13d-+Fri)
2025/03/29(土) 15:53:55.04ID:RvdPYZT80NIKU お前らって普段どんな地雷と組んで遊んでいるんだ
本人も地雷なのかもしれんが
本人も地雷なのかもしれんが
979その名前は774人います (ニククエ Srf1-BJ+z)
2025/03/29(土) 16:15:26.97ID:AkAcQ1HNrNIKU マホ解除90の杖用意してこいな
980その名前は774人います (ニククエW 6dbf-/Hl+)
2025/03/29(土) 16:41:20.79ID:Au2KQu6/0NIKU 賢者にブメ持って何しろって言うんだろうな
それで闇100になるならまあ分からんでもないが
それで闇100になるならまあ分からんでもないが
981その名前は774人います (ニククエ Sd62-q9iF)
2025/03/29(土) 16:45:43.69ID:F7qk44FOdNIKU オートマの話だから生存と回復蘇生だろ
レボルも入るんじゃねーの
レボルも入るんじゃねーの
982その名前は774人います (ニククエW c1bc-Z/nB)
2025/03/29(土) 18:53:19.76ID:xV2z3DY60NIKU このイベントを最後に12年間のファミ通のドラクエ10日記更新が終了へ
983その名前は774人います (ニククエW 6e9e-gKzy)
2025/03/29(土) 19:36:01.31ID:BovnFS0Y0NIKU ファミ通まだあったんだ
984その名前は774人います (ニククエ b156-MaZR)
2025/03/29(土) 19:40:29.17ID:U0Z0N/E40NIKU おらもローテなんてまったくおぼえてないw
黄色りゅうせいだけ覚えてたら勝てたは!
黄色りゅうせいだけ覚えてたら勝てたは!
985その名前は774人います (ニククエW 65c6-2C1Z)
2025/03/29(土) 19:43:19.44ID:0jxrHvac0NIKU 黄色は最遠ってわかってるから
真に難しいのは赤からなんよね
真に難しいのは赤からなんよね
986その名前は774人います (ニククエW 6da1-KNKp)
2025/03/29(土) 22:39:35.77ID:ehrlNIJ20NIKU 自魔、クシャラミブレス天地、闇海賊、ザオラルドルタムもぐら
これで自分とモンス用の闇やブレス無しで日課できるわ
もぐらの普及率が微妙かな
火力ならなんでもいい気はする
これで自分とモンス用の闇やブレス無しで日課できるわ
もぐらの普及率が微妙かな
火力ならなんでもいい気はする
987その名前は774人います (ニククエW c6cc-u02r)
2025/03/29(土) 23:05:54.51ID:Oy3jtu+Z0NIKU 野良で自僧の時は必殺引いてたら聖者の詩置いてる
複数人感電した場合はその後のジャッジ対処もあるからまず一人は助からないし
一人だけだった場合でもシャインしに行って床踏むリスクなくせる
複数人感電した場合はその後のジャッジ対処もあるからまず一人は助からないし
一人だけだった場合でもシャインしに行って床踏むリスクなくせる
988その名前は774人います (ニククエW 2204-q9iF)
2025/03/29(土) 23:26:19.10ID:JgQNy9sD0NIKU りゅうおうの噛み付きって今は鎧の魔戦なら素で耐えられるんだな
随分ヌルくなってしまったもんだ
随分ヌルくなってしまったもんだ
989その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-cSj+)
2025/03/30(日) 01:06:01.91ID:cFSTqGxY0 吐息をツッコミよけして死ぬ賢者アホすぎる
範囲広いから無理やろ
範囲広いから無理やろ
990その名前は774人います (ワッチョイW 5f7e-aP9k)
2025/03/30(日) 01:18:19.70ID:SrwjHMtj0 マヒャド非表示マンもいるからな
991その名前は774人います (ワッチョイW 7f32-2M7g)
2025/03/30(日) 09:36:06.35ID:CPKNepOr0 範囲というか、判定が早い。
ローテ覚える気ない人間が(覚えられない)お手伝いで参加してるの見るとゾッとする
ローテ覚える気ない人間が(覚えられない)お手伝いで参加してるの見るとゾッとする
992その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-cSj+)
2025/03/30(日) 12:03:05.43ID:hXDCVmr30 ローテわかってたら歩いて避けられるのに下手にツッコミよけするから被弾する
賢者が役立たずになったら攻撃できないんだから大人しく下がっておいてほしい
賢者が役立たずになったら攻撃できないんだから大人しく下がっておいてほしい
993その名前は774人います (ワッチョイW ff78-lIDg)
2025/03/30(日) 12:10:34.77ID:epYaov740 >>992
わかった。攻撃には参加しないから呼ばれた瞬間に全部溶かしてくれ
わかった。攻撃には参加しないから呼ばれた瞬間に全部溶かしてくれ
994その名前は774人います (ワッチョイ 7fb7-PysV)
2025/03/30(日) 12:11:01.29ID:cS+yZrE30995その名前は774人います (ワッチョイ ff04-EOa5)
2025/03/30(日) 14:00:42.96ID:TGUtsfih0 りゅうおうなんてもはや負けることないだろと思ったら
自分しか回復しない僧とバルバルー出すだけのアホ天地で積んだ
自分しか回復しない僧とバルバルー出すだけのアホ天地で積んだ
996その名前は774人います (ワッチョイ 5f8e-PysV)
2025/03/30(日) 15:18:17.95ID:QUUZkUsT0 こないだアウルモッドで全滅したで
ヒーラーにあほおがこ旅がそれぞれ1人ずつだけいて
2人が2人とも敵に突っ込んでいって死ぬので回復いなくなってつみ
ヒーラーにあほおがこ旅がそれぞれ1人ずつだけいて
2人が2人とも敵に突っ込んでいって死ぬので回復いなくなってつみ
997その名前は774人います (ワッチョイW ff9e-sdMs)
2025/03/30(日) 16:05:47.09ID:zzAdRvOy0 そういう奴らってまじで知能指数終わってそうだよな
998その名前は774人います (ワッチョイW ff78-YgXV)
2025/03/30(日) 16:08:17.79ID:A8xSmZur0 くさ
999その名前は774人います (ワッチョイW 7fb3-lIDg)
2025/03/30(日) 16:44:34.06ID:OcZc71JI0 マジにそういう施設でトレーニングのためにこのゲーム取り入れてるんじゃね?って思うときがある
1000その名前は774人います (ワッチョイW ff78-YgXV)
2025/03/30(日) 16:45:48.99ID:A8xSmZur0 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 4時間 44分 14秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 4時間 44分 14秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【ジャップが好きだった映画】ブレアウィッチ・プロジェクトがリメイク 2027年公開 [147769969]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて
- 【緊急・画像】電車で「B」の位置を陣取ってそのまま絶対に動かない奴wwwwwwwwww [344263159]