ミルドラース同盟 part2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1その名前は774人います (ワッチョイW 1389-byUD)
2025/03/18(火) 08:16:03.91ID:RNydqc190 引き続き語ろうオートマの糞さを語ろうや
2その名前は774人います (ワッチョイW 1389-byUD)
2025/03/18(火) 08:18:11.78ID:RNydqc190 杖賢者
3その名前は774人います (ワッチョイW 1389-byUD)
2025/03/18(火) 08:23:15.19ID:RNydqc190 立てたのか
4その名前は774人います (ワッチョイW d91b-AoOQ)
2025/03/18(火) 08:23:36.84ID:sZcUMr2I0 ちょっと難しいとここも広場もすーぐ一部が醜い動物園化する。1回勝てば無理に参加する必要全くないの皆さん分かってるよねー?
5その名前は774人います (ワッチョイW 1389-byUD)
2025/03/18(火) 08:25:27.44ID:RNydqc190 残った方で語り合う
とりあえず頑張るわ
とりあえず頑張るわ
6その名前は774人います (ワッチョイW 1389-byUD)
2025/03/18(火) 08:28:22.16ID:RNydqc190 ラクリマの為にがんばるぞ
7その名前は774人います (ワッチョイW 1389-byUD)
2025/03/18(火) 08:30:46.22ID:RNydqc190 雑魚無視=壊滅
8その名前は774人います (ワッチョイW 1389-byUD)
2025/03/18(火) 08:33:11.55ID:RNydqc190 サバ1にて
同盟での魔法+海賊構成の募集が増えております
同盟での魔法+海賊構成の募集が増えております
9その名前は774人います (ワッチョイ eb62-K+zz)
2025/03/18(火) 08:35:54.92ID:gNwoI6SG0 大事な事なので言いたいんですが海賊で参加して大砲を置いて雑魚出ても照準はミルドラースでいいんですよね?
今日はブレス100の海賊で行って前に張り付いてやろうと思ってるんですがそれでいいですか?
もちろん雑魚が湧いたらブーメランで攻撃しますが
昨日中央で闇100で海賊やったときは気づいてくれないのか起してくれる順番が一番最後なときも何度かあった
2人海賊そろっても海賊ってすぐ起してくれないような気がする
大砲が途中で自分のしかないこともあったしここでいうほど海賊は優遇職じゃないんじゃないかと思った
今日はブレス100の海賊で行って前に張り付いてやろうと思ってるんですがそれでいいですか?
もちろん雑魚が湧いたらブーメランで攻撃しますが
昨日中央で闇100で海賊やったときは気づいてくれないのか起してくれる順番が一番最後なときも何度かあった
2人海賊そろっても海賊ってすぐ起してくれないような気がする
大砲が途中で自分のしかないこともあったしここでいうほど海賊は優遇職じゃないんじゃないかと思った
10その名前は774人います (ワッチョイW e9be-71l8)
2025/03/18(火) 08:36:30.25ID:PBooILbh0 僧侶、海賊がいて次点にレン
ここが理解者だと勝てる
竜さんはマジでいらないウィリーデ?に帰って
ここが理解者だと勝てる
竜さんはマジでいらないウィリーデ?に帰って
11その名前は774人います (ワッチョイW 1389-byUD)
2025/03/18(火) 08:38:04.16ID:RNydqc190 海賊は同盟だと適職だと思うわ
火力不足になりがちな同盟だと大砲の削りは相当デカい
ブログなんかでも海賊かなり推してる記事ちらほら見るね
火力不足になりがちな同盟だと大砲の削りは相当デカい
ブログなんかでも海賊かなり推してる記事ちらほら見るね
12その名前は774人います (ワッチョイW 5374-Ug1C)
2025/03/18(火) 08:38:06.15ID:pz4fgOON0 >>9
大砲が生きてると後回しにしがちかなー
大砲が生きてると後回しにしがちかなー
13その名前は774人います (ワッチョイW 9be3-KfOG)
2025/03/18(火) 08:38:32.83ID:cm/t7dLr0 りべかが深夜にガチ4人組んで同盟救済枠やってたけど、かなり辛そうだったから同盟の難易度相当やばいんだろうな
14その名前は774人います (ワッチョイ 1379-HYGE)
2025/03/18(火) 08:39:20.31ID:C94yIyla0 海賊は照準はミルドラースに集中砲撃
ブーストするやつは交互に使う、あとブメでレボルを撃ちこむ
雑魚は猫ぶん回してニャー、硬直長いから注意ね
ブーストするやつは交互に使う、あとブメでレボルを撃ちこむ
雑魚は猫ぶん回してニャー、硬直長いから注意ね
15その名前は774人います (ワッチョイW 6b0b-uDK8)
2025/03/18(火) 08:40:48.47ID:HqjaifN70 レンは下手くそなやつはやべえな
時間足りてないのにひたすらザオラルと自己ベホイム
頭悪いんだろな
時間足りてないのにひたすらザオラルと自己ベホイム
頭悪いんだろな
16その名前は774人います (ワッチョイW 1389-byUD)
2025/03/18(火) 08:40:52.82ID:RNydqc190 ガチ勢が組んできても苦戦する同盟マジか
17その名前は774人います (ワッチョイW 41ef-R8jk)
2025/03/18(火) 08:43:01.93ID:FQpeSYxV0 実名系人間男とか来るから
18その名前は774人います (ワッチョイW 1389-byUD)
2025/03/18(火) 08:43:04.42ID:RNydqc190 今日のDQTV楽しみじゃない?
このヤバい状態のミルドラースに出演者達が生配信で挑戦するんでしょ?w
このヤバい状態のミルドラースに出演者達が生配信で挑戦するんでしょ?w
19その名前は774人います (ワッチョイ 9921-avMV)
2025/03/18(火) 08:43:15.28ID:5MEm3s3V0 外部ツーラーエルおじでも辛いってマジか
20その名前は774人います (ワッチョイW 6b0b-uDK8)
2025/03/18(火) 08:44:28.58ID:HqjaifN70 下手なやつは天地カカロンで床ペロしてないで、
海賊で大砲出して床ペロしてくれ頼むから
海賊で大砲出して床ペロしてくれ頼むから
21その名前は774人います (ワッチョイW 1389-byUD)
2025/03/18(火) 08:45:15.55ID:RNydqc190 20までで保守出来たのかな?
22その名前は774人います (ワッチョイW 9be9-iku4)
2025/03/18(火) 08:45:39.70ID:3TA1VUmY0 ミルドラース ほぼ確定
頭 HP
体上
前衛 ブレス60↑呪文耐性できるだけ
後衛 呪文耐性
体下 麻痺
腕 会心呪速
足 移動速度9%
1 ダイダルクラッシュ ジャンプ回避が必要なのでフワフワわたあアメの使用推奨
必須ではないがあると便利な属性(8人)
闇耐性100・・魔界の流星(感電麻痺付き)がレギロのように後ろタゲになりやすいため最後方からでも大砲が届き盾持ちでも火力を出せる海賊があると快適バンバジャにも有効利用
必須ではないがあると便利な属性(4人)
闇耐性100・・僧侶が魔界の流星などの攻撃を誘発して魔法陣から遠ざけることができる
構成
4人
物理構成
武魔戦魔剣などとレン僧
呪文構成(討伐時間早い)
魔法竜術賢者僧侶
8人・・フィールドの狭さにレーザー&雑魚押し出しや床&ジャッジと難易度高め
◎レン魔剣魔戦ガデ僧侶賢者海賊占い
△魔法竜術 ボスお供のマホカンタをこまめに確認する必要あるのと解除役がいないと積む
頭 HP
体上
前衛 ブレス60↑呪文耐性できるだけ
後衛 呪文耐性
体下 麻痺
腕 会心呪速
足 移動速度9%
1 ダイダルクラッシュ ジャンプ回避が必要なのでフワフワわたあアメの使用推奨
必須ではないがあると便利な属性(8人)
闇耐性100・・魔界の流星(感電麻痺付き)がレギロのように後ろタゲになりやすいため最後方からでも大砲が届き盾持ちでも火力を出せる海賊があると快適バンバジャにも有効利用
必須ではないがあると便利な属性(4人)
闇耐性100・・僧侶が魔界の流星などの攻撃を誘発して魔法陣から遠ざけることができる
構成
4人
物理構成
武魔戦魔剣などとレン僧
呪文構成(討伐時間早い)
魔法竜術賢者僧侶
8人・・フィールドの狭さにレーザー&雑魚押し出しや床&ジャッジと難易度高め
◎レン魔剣魔戦ガデ僧侶賢者海賊占い
△魔法竜術 ボスお供のマホカンタをこまめに確認する必要あるのと解除役がいないと積む
23その名前は774人います (ワッチョイ 1379-HYGE)
2025/03/18(火) 08:46:34.59ID:C94yIyla0 どうせ出演者たちは、海賊と天地入れてあたふたしながら倒すよ
24その名前は774人います (ワッチョイ 9352-ny0K)
2025/03/18(火) 08:46:55.18ID:MGh40iOG0 後半固まって壊滅多すぎだろ
25その名前は774人います (ワッチョイW 1389-byUD)
2025/03/18(火) 08:47:35.70ID:RNydqc190 魔法職はカンタ解除職と組んで来たほうがいいよ
マッチング運を「おいのり」なんて絶対ダメ
マッチング運を「おいのり」なんて絶対ダメ
26その名前は774人います (オイコラミネオ MMf5-VXSm)
2025/03/18(火) 08:49:06.98ID:qZ11/cB1M 2垢サポ6のほうが日課にするなら楽なのかな?
スラナイさん2体投入できるし
スラナイさん2体投入できるし
27その名前は774人います (ワッチョイ 9921-avMV)
2025/03/18(火) 08:49:41.22ID:5MEm3s3V0 https://i.imgur.com/PqdzGjX.jpg
ACT使用エルおじでも辛いミルドラース同盟来たな
ACT使用エルおじでも辛いミルドラース同盟来たな
28その名前は774人います (ワッチョイW 1389-byUD)
2025/03/18(火) 08:50:02.66ID:RNydqc190 日課の1回だけでもういいやってなるなー
正直、その日課すらちとキツイ
正直、その日課すらちとキツイ
29その名前は774人います (ワッチョイ 1379-HYGE)
2025/03/18(火) 08:50:33.73ID:C94yIyla0 オートマで「仕切りましょう」とか言う奴に限って
悪魔神官無視してカンタ死する魔法使いだからな
悪魔神官無視してカンタ死する魔法使いだからな
30その名前は774人います (ワッチョイW 9966-KfOG)
2025/03/18(火) 08:51:53.05ID:gn3u4LZh0 >>16
組んだ4人全員がまとめて死んでた回もあってなかなか面白かった
組んだ4人全員がまとめて死んでた回もあってなかなか面白かった
31その名前は774人います (ワッチョイ 9921-avMV)
2025/03/18(火) 08:52:05.55ID:5MEm3s3V0 ミルドラース相手にスライムナイトとか原作再現か
32その名前は774人います (ワッチョイ 0b50-D2PX)
2025/03/18(火) 08:53:42.92ID:sDvo1Cji0 これ8人の方のヒーラー職はデスが最適なんじゃね?
ヒーラーが僧侶と賢者2人の場合
壊滅状態から巻き返せずにほぼ勝てない
野良で勝ってるのは殆どデス入りだわ
ヒーラーが僧侶と賢者2人の場合
壊滅状態から巻き返せずにほぼ勝てない
野良で勝ってるのは殆どデス入りだわ
33その名前は774人います (ワッチョイW 6b0b-uDK8)
2025/03/18(火) 08:53:55.78ID:HqjaifN70 上手い人が1日1回しか行かないから、
時間が経つにつれて凝縮された下手くそばかりとマッチングすることになるコンテンツ
時間が経つにつれて凝縮された下手くそばかりとマッチングすることになるコンテンツ
34その名前は774人います (ワッチョイ b30c-9PhM)
2025/03/18(火) 08:54:11.81ID:rA7/ykB70 魔法使いなら最悪極竜うちがあるから自己解決できるんだが
竜できておいて洗礼役がいないんで帰りましょうって言い出した馬鹿がいてお前が他人任せ職でくるからだろってツッコミたくなったわ
竜できておいて洗礼役がいないんで帰りましょうって言い出した馬鹿がいてお前が他人任せ職でくるからだろってツッコミたくなったわ
35その名前は774人います (ワッチョイW 1389-byUD)
2025/03/18(火) 08:54:49.53ID:RNydqc19036その名前は774人います (ワッチョイW 9103-/aa0)
2025/03/18(火) 08:55:54.67ID:xuSlJzay0 これ明らかに調整失敗だろ
今回のバトル製作班は同盟バトル5時間挑戦して一度も勝てなかったちくわ3の気持ち考えろよ
今回のバトル製作班は同盟バトル5時間挑戦して一度も勝てなかったちくわ3の気持ち考えろよ
37その名前は774人います (ワッチョイW 1389-byUD)
2025/03/18(火) 08:56:58.51ID:RNydqc190 ちくわさんマジかwww
38その名前は774人います (オイコラミネオ MMab-uDK8)
2025/03/18(火) 08:57:06.01ID:dxIwzVtBM39その名前は774人います (ワッチョイ a158-HYGE)
2025/03/18(火) 08:57:21.38ID:1gdK7g8E040その名前は774人います (ワッチョイW 9be3-KfOG)
2025/03/18(火) 08:58:11.77ID:cm/t7dLr0 ちくわは同盟20戦ぐらいやって一回も勝てなかった挙句に別ゲーム始めてXで恨み言呟いてた
41その名前は774人います (オイコラミネオ MMab-uDK8)
2025/03/18(火) 08:59:05.38ID:dxIwzVtBM 自分の力量でなんとかしたいなら魔法じゃなくて、
僧侶とか、賢者でこいよちくわ
僧侶とか、賢者でこいよちくわ
42その名前は774人います (ワッチョイ c1f4-avMV)
2025/03/18(火) 08:59:34.04ID:FB5Zluci0 昨日フレと二人でいっててかなり苦戦
最終的にはフレのフレも呼んで4人組んでようやくの同盟勝利だった
そのあとサブで単身同盟に乗り込んだが自賢ブレス100だとまあまあやりやすかった。
占いも試してみたが練度と構築全然だったのでダメだった。
最終的にはフレのフレも呼んで4人組んでようやくの同盟勝利だった
そのあとサブで単身同盟に乗り込んだが自賢ブレス100だとまあまあやりやすかった。
占いも試してみたが練度と構築全然だったのでダメだった。
43その名前は774人います (ワッチョイW 1389-byUD)
2025/03/18(火) 08:59:48.05ID:RNydqc190 カンタ解除職マッチングおいのりしちゃったかー
44その名前は774人います (ワッチョイ 11b1-H5Hv)
2025/03/18(火) 09:00:41.09ID:t5gcblLl0 やりごたえはあるな
45その名前は774人います (ワッチョイ 415f-HYGE)
2025/03/18(火) 09:00:44.86ID:Dwl0TkZc0 ちくわは防衛軍とか来てもヘッタクソすぎて草生えるからな
46その名前は774人います (ワッチョイ a158-HYGE)
2025/03/18(火) 09:01:17.59ID:1gdK7g8E047その名前は774人います (ワッチョイW 995e-KfOG)
2025/03/18(火) 09:02:08.20ID:gn3u4LZh0 ちくわ3珍しく面白かったぞ
マホ解除埋めの棍があるっつって、武闘家で延々と氷結乱撃してた
マホ解除埋めの棍があるっつって、武闘家で延々と氷結乱撃してた
48その名前は774人います (ワッチョイ 11b1-H5Hv)
2025/03/18(火) 09:02:38.02ID:t5gcblLl0 とりあえず装備ちゃんと作るモチベは出来た
49その名前は774人います (ワッチョイ f10c-nUYU)
2025/03/18(火) 09:03:02.87ID:B2pnkuVK0 自レン微妙だよな
絶対クリアできないPTを無駄に延命させるだけの存在に成り果てる
絶対クリアできないPTを無駄に延命させるだけの存在に成り果てる
50その名前は774人います (ワッチョイ 9338-EfYH)
2025/03/18(火) 09:03:06.93ID:GIwe+/MG0 ぶっちゃけ構成とかよりも理解者がどれだけいるかでオートマは決まる
ダイタルクラッシュ・災い洗礼・うつろう焦土は理解してれば回避は簡単
あとはジャッジメントとレーザーに気をつけながら雑魚処理をうまくしていけばOK
ダイタルクラッシュ・災い洗礼・うつろう焦土は理解してれば回避は簡単
あとはジャッジメントとレーザーに気をつけながら雑魚処理をうまくしていけばOK
51その名前は774人います (ワッチョイW 1389-byUD)
2025/03/18(火) 09:03:47.44ID:RNydqc19052その名前は774人います (ワッチョイW 9bbc-1cKE)
2025/03/18(火) 09:04:04.24ID:ilN6ZwQq0 ジャッジは選ばれた人を光らせるだけでだいぶ理不尽さが緩和されると思う
53その名前は774人います (ワッチョイW 9be3-KfOG)
2025/03/18(火) 09:04:10.02ID:cm/t7dLr054その名前は774人います (ワッチョイW 6b93-uDK8)
2025/03/18(火) 09:04:10.64ID:HqjaifN70 >>50
そう、分かってればそんなに難しくないから、殆ど死なない人も存在する
そう、分かってればそんなに難しくないから、殆ど死なない人も存在する
55その名前は774人います (スププ Sd33-J6ZW)
2025/03/18(火) 09:04:21.01ID:uFtWh6Uvd スパが来てこりゃ無理かと思ったら7分代で終わった
ミルドラースみとれるのかよ・・・
ミルドラースみとれるのかよ・・・
56その名前は774人います (ワッチョイW 71d4-uvp3)
2025/03/18(火) 09:05:19.12ID:US6LXFCz0 いいじゃん 文句言ってる層がどういう人達かはっきり分かって
勝った人 はなおじで余裕
負けた人 snsで味方の文句or調整ミスと不満たらたら
はっきりわかんだね
勝った人 はなおじで余裕
負けた人 snsで味方の文句or調整ミスと不満たらたら
はっきりわかんだね
57その名前は774人います (オイコラミネオ MMab-uDK8)
2025/03/18(火) 09:05:51.15ID:dxIwzVtBM スパはバギクロス暴走でそれなりに火力出るし雑魚倒すのに最適w
58その名前は774人います (ワッチョイW 9be3-KfOG)
2025/03/18(火) 09:06:20.24ID:cm/t7dLr0 ミルドラースの「こうげき」って必中?
盾ガードも武器ガードも回避も見た事ない気がする
盾ガードも武器ガードも回避も見た事ない気がする
59その名前は774人います (ワッチョイ 9352-ny0K)
2025/03/18(火) 09:06:42.77ID:MGh40iOG0 やっぱり同盟は海賊やな。後半しにまくりでもがんがん削って倒せる
60その名前は774人います (ワッチョイ c1f4-avMV)
2025/03/18(火) 09:06:59.35ID:FB5Zluci061その名前は774人います (ワッチョイW 71f9-Qvme)
2025/03/18(火) 09:07:52.26ID:qA8DUVyS062その名前は774人います (ワッチョイW d9f8-EC/K)
2025/03/18(火) 09:08:20.80ID:2nq/UXui0 魔4海僧魔戦と自分ガデでギリギリ倒せてびっくり
カンタ消せんけどなんとかなるもんだな
カンタ消せんけどなんとかなるもんだな
63その名前は774人います (ワッチョイ e989-RYZg)
2025/03/18(火) 09:08:57.46ID:7O/x/3+90 普通に考えてこれは今回強化された占い接待用にデザインされたボス
うざいマホカンタ消すのに一手を消費する事でタイムロスがある
床ペロしやすい魔を入れるのはナンセンス
占いならカンタ無視して単体、範囲ともに大ダメージ入れられるし幻惑や呪い付与でお供にデバフ入れる事もできる
とくにキラーマシンには雷攻撃は有効と思われる
もちろん固定なら魔が入ろうが勝てるだろうがオートマ同盟では役立たずになりがち
ブレスが強いからとレンを入れるのもミスリードな気がするしガデも同様
前衛鎧職がブレス100にする利点はあるが中から後はそこまでじゃないし
そもそも後ろに下がりすぎると即死ダメージ来る
ブレスは各自対策し、占いの世界で一発の呪文を打ち消しながら教皇のスカリベホでヒーラー負担を軽減
魔術師、恋人の組み合わせによる相互テンションをバフの基本として手数を増やす方が安定する
崩れがちなPTはヒーラーの蘇生がパンクして立て直す間にお供が増え続け、範囲処理できるのが魔か天くらいしかいなくて火力不足になり詰むパターン
その点、占に聖女女神など手厚い保護さえしておけばエンゼルいざないの一手が余計とはいえ範囲蘇生で一気に立て直せる
うざいマホカンタ消すのに一手を消費する事でタイムロスがある
床ペロしやすい魔を入れるのはナンセンス
占いならカンタ無視して単体、範囲ともに大ダメージ入れられるし幻惑や呪い付与でお供にデバフ入れる事もできる
とくにキラーマシンには雷攻撃は有効と思われる
もちろん固定なら魔が入ろうが勝てるだろうがオートマ同盟では役立たずになりがち
ブレスが強いからとレンを入れるのもミスリードな気がするしガデも同様
前衛鎧職がブレス100にする利点はあるが中から後はそこまでじゃないし
そもそも後ろに下がりすぎると即死ダメージ来る
ブレスは各自対策し、占いの世界で一発の呪文を打ち消しながら教皇のスカリベホでヒーラー負担を軽減
魔術師、恋人の組み合わせによる相互テンションをバフの基本として手数を増やす方が安定する
崩れがちなPTはヒーラーの蘇生がパンクして立て直す間にお供が増え続け、範囲処理できるのが魔か天くらいしかいなくて火力不足になり詰むパターン
その点、占に聖女女神など手厚い保護さえしておけばエンゼルいざないの一手が余計とはいえ範囲蘇生で一気に立て直せる
64その名前は774人います (ワッチョイW 6b92-uDK8)
2025/03/18(火) 09:10:17.42ID:HqjaifN70 >>63
占いで上手いやつ見たことないw
占いで上手いやつ見たことないw
65その名前は774人います (スップ Sd73-ARMW)
2025/03/18(火) 09:10:17.46ID:Ro4Z8NsNd 昨日フレとやったけど同盟は無理だ
組めるフレンドいるならサポとモンスでやった方が遥かに楽
組めるフレンドいるならサポとモンスでやった方が遥かに楽
66その名前は774人います (ワッチョイW d9f8-EC/K)
2025/03/18(火) 09:11:23.53ID:2nq/UXui0 ムチ持ちもいないのによく倒せたなあ
メドローア様々よ
メドローア様々よ
67その名前は774人います (ワッチョイ a158-HYGE)
2025/03/18(火) 09:11:27.00ID:1gdK7g8E0 >>50
オートマのレベルを考えるとかなり敷居下げなきゃいかんと思う
いつまでも学習できない論外は必ずいるし、それが複数いるだけで壊滅的な難易度になる
フェスタバラシュナ行っても「歌唱誘発前衛」「ジャッジテロ」はいつまでも沸き続けるからなあ
パニなんていつでもひどいのばっかだし
オートマのレベルを考えるとかなり敷居下げなきゃいかんと思う
いつまでも学習できない論外は必ずいるし、それが複数いるだけで壊滅的な難易度になる
フェスタバラシュナ行っても「歌唱誘発前衛」「ジャッジテロ」はいつまでも沸き続けるからなあ
パニなんていつでもひどいのばっかだし
68その名前は774人います (ワッチョイ c1f4-avMV)
2025/03/18(火) 09:11:27.83ID:FB5Zluci0 そういやオートマで占いとあったがお供は眠りも入るみたいね。
69その名前は774人います (ワッチョイ a1b2-HYGE)
2025/03/18(火) 09:11:49.81ID:A4kPSDsv0 8人の方がむずい
ジャッジと流星被弾しやすい
雑魚殲滅能力ない海賊とガーディアンが多い
あと基本寄生の
飯なしだから耐えられない攻撃が多い
ワタあめなしだからダイダル被弾
4人だとHPの減りが早いから終盤まで固定ローテがほとんど
ジャッジと流星被弾しやすい
雑魚殲滅能力ない海賊とガーディアンが多い
あと基本寄生の
飯なしだから耐えられない攻撃が多い
ワタあめなしだからダイダル被弾
4人だとHPの減りが早いから終盤まで固定ローテがほとんど
70その名前は774人います (ワッチョイ 9352-F0re)
2025/03/18(火) 09:12:23.30ID:MGh40iOG0 マップが狭くて8人だと誰かしら近くにいる
71その名前は774人います (スップ Sd33-694I)
2025/03/18(火) 09:13:04.28ID:y3yKpcZbd >>12
海は大砲撫でないと火力でないんだから後回しにしたら勝てんぞ
海は大砲撫でないと火力でないんだから後回しにしたら勝てんぞ
72その名前は774人います (ワッチョイ e989-RYZg)
2025/03/18(火) 09:13:37.68ID:7O/x/3+90 スパ入れるならマホ解除ムチ持って状態異常特化しつつ、適宜スティックに持ち替え蘇生補助や火力職へのマホカンタでは?
バギ系の火力は高いが暴走込みだしスパだろうとカンタされたら即死するしあまり相性が良いとも思えない
バギ系の火力は高いが暴走込みだしスパだろうとカンタされたら即死するしあまり相性が良いとも思えない
73その名前は774人います (ワッチョイ 1111-Lw7y)
2025/03/18(火) 09:13:41.95ID:dT9YpJ+D074その名前は774人います (ワッチョイ c973-Rq3K)
2025/03/18(火) 09:14:47.15ID:S2cyW7JW0 野良8人3回に1回は勝ててるけど
何時間も勝てないってマジかよって思う
何時間も勝てないってマジかよって思う
75その名前は774人います (ワッチョイ 1379-HYGE)
2025/03/18(火) 09:15:00.63ID:C94yIyla0 しきりましょうが一番モチベ下がるわな
76その名前は774人います (ワッチョイW d9f8-EC/K)
2025/03/18(火) 09:15:04.39ID:2nq/UXui0 朝一で3戦連続同じ僧の人と組んだけど毎回死にまくってて学習しないんかなーとは思った
77その名前は774人います (ワッチョイ 9352-ny0K)
2025/03/18(火) 09:17:14.97ID:MGh40iOG0 変な職ばかりだと5分切っても真っ白やね
78その名前は774人います (オイコラミネオ MMab-uDK8)
2025/03/18(火) 09:18:03.90ID:dxIwzVtBM 残り3分で真っ白
ほとんど壊滅してるのに必死にメガザルカカロン天使ループしてるやつなんなの
ほとんど壊滅してるのに必死にメガザルカカロン天使ループしてるやつなんなの
79その名前は774人います (ワッチョイW 91f0-Qvme)
2025/03/18(火) 09:18:44.78ID:vsztsJa30 魔法3編成になって魔法で来た奴が仕切りましょう言い出したときは
おまえがそれ言うんだと思った
おまえがそれ言うんだと思った
80その名前は774人います (ワッチョイW 9103-/aa0)
2025/03/18(火) 09:18:53.77ID:xuSlJzay0 ちくわ3は魔法使いで同盟乗り込んでカンタ解除できない構成に遭遇しまくりでひたすら全滅してた
構成ガチャ成功回も何度かあったけど何度も事故って結局全滅するパターンだった
マホカンタ解除できない構成=しきり確定なので「しきりませんか?」と何度もチャットしてるちくわ3の気持ちをバトル担当者は考えろよ
5時間の間に何度も全滅するちくわ3の心の痛みをバトル担当者は思い知れ悔い改めろ
構成ガチャ成功回も何度かあったけど何度も事故って結局全滅するパターンだった
マホカンタ解除できない構成=しきり確定なので「しきりませんか?」と何度もチャットしてるちくわ3の気持ちをバトル担当者は考えろよ
5時間の間に何度も全滅するちくわ3の心の痛みをバトル担当者は思い知れ悔い改めろ
81その名前は774人います (ワッチョイ e989-RYZg)
2025/03/18(火) 09:19:19.80ID:7O/x/3+90 個人的に占い最低でも一人、出来れば二人欲しい
あとは数的余裕作れる海賊、天地
前衛にブレス耐性ある鎧職、魔戦とか
PTに呪文系が入り込むと誰かが消さなきゃいけない
魔剣や賢者がはどう使うとそのために1ターン消費して勿体ない
カンタはあくまでも攻撃とセットが良いしモーションの遅いGF極竜で消すのもどうかと思う
バフを詰んで強化するという考えよりも蘇生即リスタートできるような火力構成が良いよ
あとは数的余裕作れる海賊、天地
前衛にブレス耐性ある鎧職、魔戦とか
PTに呪文系が入り込むと誰かが消さなきゃいけない
魔剣や賢者がはどう使うとそのために1ターン消費して勿体ない
カンタはあくまでも攻撃とセットが良いしモーションの遅いGF極竜で消すのもどうかと思う
バフを詰んで強化するという考えよりも蘇生即リスタートできるような火力構成が良いよ
82その名前は774人います (スププ Sd33-J6ZW)
2025/03/18(火) 09:19:41.43ID:uFtWh6Uvd >>60
見かけた奴はスティックだった、謎
見かけた奴はスティックだった、謎
83その名前は774人います (ワッチョイ d972-HYGE)
2025/03/18(火) 09:21:14.78ID:Do03Hfvf0 魔法で来る奴がクリアできないのはいい事だな
84その名前は774人います (ワッチョイW 6b9d-SAgA)
2025/03/18(火) 09:21:22.55ID:ohiTWouF0 ちくわはうまくないにプライドだけは超一流だからな
85その名前は774人います (ワッチョイ 1111-Lw7y)
2025/03/18(火) 09:22:28.24ID:dT9YpJ+D0 >>82
スティックスキルににザオラルついてるからだね
スティックスキルににザオラルついてるからだね
86その名前は774人います (ワッチョイ c1f4-avMV)
2025/03/18(火) 09:23:36.44ID:FB5Zluci0 マホ解除片手占い、再構築してみるかぁ
87その名前は774人います (ワッチョイ a16e-i9Lj)
2025/03/18(火) 09:23:38.16ID:1d0Av2dc088その名前は774人います (ワッチョイW e98f-9vFN)
2025/03/18(火) 09:24:33.70ID:iPN1HNqp0 今更だけど同盟って配信OKなんだっけ
89その名前は774人います (ワッチョイW 6b63-uDK8)
2025/03/18(火) 09:24:52.37ID:HqjaifN70 緩和しなくていいよ
下手くそは少し練習した方がいい
下手くそは少し練習した方がいい
90その名前は774人います (ワッチョイ 1379-HYGE)
2025/03/18(火) 09:25:52.75ID:C94yIyla0 本当にクリアーしたいなら一人は海賊がいい
91その名前は774人います (ワッチョイW 9be3-KfOG)
2025/03/18(火) 09:26:00.60ID:cm/t7dLr0 にんにくレベル133は舐めすぎやろこいつ
92その名前は774人います (ワッチョイ c1f4-avMV)
2025/03/18(火) 09:26:09.91ID:FB5Zluci093その名前は774人います (ワッチョイW 9103-/aa0)
2025/03/18(火) 09:26:36.48ID:xuSlJzay094その名前は774人います (ワッチョイ 1111-Lw7y)
2025/03/18(火) 09:26:55.75ID:dT9YpJ+D095その名前は774人います (ワッチョイW 91f0-Qvme)
2025/03/18(火) 09:27:18.12ID:vsztsJa30 海賊で来ないで勝てないとか言ってる奴は
ただのアホだもんな
ただのアホだもんな
96その名前は774人います (ワッチョイ 1379-HYGE)
2025/03/18(火) 09:28:08.62ID:C94yIyla0 海賊ができない宗教の人はかわいそ
97その名前は774人います (ワッチョイ d972-HYGE)
2025/03/18(火) 09:30:00.78ID:Do03Hfvf0 海賊はブレス100と闇100どっちが正義なんだ?
98その名前は774人います (ワッチョイ c1f4-avMV)
2025/03/18(火) 09:30:03.04ID:FB5Zluci0 りゅうおうさんは熱線吐いた後に隙見せてくれたりとかのプロレス精神はあったからってのはあるんかな
ミルドラさんは黄色や赤以降はウィリーデでアポカリプス阻止できなかった状態が延々続く感じだわ
ミルドラさんは黄色や赤以降はウィリーデでアポカリプス阻止できなかった状態が延々続く感じだわ
99その名前は774人います (ワッチョイ 1379-HYGE)
2025/03/18(火) 09:33:01.59ID:C94yIyla0100その名前は774人います (ササクッテロリ Sp9d-H5Hv)
2025/03/18(火) 09:33:20.18ID:wlPt21yPp ジャッジはドラテンのカメラの仕様上仕方ないところはある
俯瞰視点無いのに避けゲーにしすぎなんだよ
俯瞰視点無いのに避けゲーにしすぎなんだよ
101その名前は774人います (ワッチョイ b30c-9PhM)
2025/03/18(火) 09:33:26.70ID:rA7/ykB70 よけられる攻撃で大量にしにまくってるPTの時点で無理だろ
ザオトーンや与ダメ減のペナくらう特技もあるしな
ザオトーンや与ダメ減のペナくらう特技もあるしな
102その名前は774人います (ワッチョイ 01da-H8UB)
2025/03/18(火) 09:34:08.16ID:6LgH+pS30 今回の8人同盟はパニガルムみたいなとりあえず僧侶で来てるやつがヒーラー判定されてPT組まれたら無理
ブレスで死んで蘇生されたら天使から入るような人間大人女とどうやって勝てと
ブレスで死んで蘇生されたら天使から入るような人間大人女とどうやって勝てと
103その名前は774人います (オッペケ Sr9d-vHkp)
2025/03/18(火) 09:34:11.24ID:WhjKpinMr 前衛は顔アクセ眼甲とマーシャルどっちがいい?
とりあえず眼甲つけて周回したが
とりあえず眼甲つけて周回したが
104その名前は774人います (ワッチョイW 9970-KfOG)
2025/03/18(火) 09:34:13.34ID:gn3u4LZh0 海賊はファランクスしても大砲のダメージに影響無いのがいいね
闇100積んどけばジャッジ巻き込まれてもなかなか死ぬことは無い
闇100積んどけばジャッジ巻き込まれてもなかなか死ぬことは無い
105その名前は774人います (ワッチョイW 53d3-C+JV)
2025/03/18(火) 09:34:36.56ID:XAY5LUNk0 ちくわwww
20戦して勝てないとか本人に問題あるんじゃ、、、
20戦して勝てないとか本人に問題あるんじゃ、、、
106その名前は774人います (ワッチョイ e989-RYZg)
2025/03/18(火) 09:35:29.65ID:7O/x/3+90 占いのデッキは
死神、塔の範囲攻撃札は必須
他に恋人と魔術師、これはキングエレファントに乗せる
範囲と射程アップも必須
エンゼル、いざないに審判
いざないは三悪魔基本で良いと思う
野良札に世界と教皇を散り、
余裕があれば月を中心あたりに置いておくとキラーマシンの幻惑もできる
女教皇もあれば治癒もできるがオートマでそんな余裕はない
空いてる所には攻撃札で良いと思う
ゴルスラ、メカバーンで耐久力もあげておきたいしランプも入れたい
装備は構成によって変わる
火力不足なら棍(クリナップ)になるし魔が入るならムチ(毒蛇)になる
攻守ともに要になる職なので防具はロードリー
必要に応じてアクエリなどでブレス100にもできるので
アクセは攻魔重視で良いと思う
ただHPも1000くらいはほしい
死神、塔の範囲攻撃札は必須
他に恋人と魔術師、これはキングエレファントに乗せる
範囲と射程アップも必須
エンゼル、いざないに審判
いざないは三悪魔基本で良いと思う
野良札に世界と教皇を散り、
余裕があれば月を中心あたりに置いておくとキラーマシンの幻惑もできる
女教皇もあれば治癒もできるがオートマでそんな余裕はない
空いてる所には攻撃札で良いと思う
ゴルスラ、メカバーンで耐久力もあげておきたいしランプも入れたい
装備は構成によって変わる
火力不足なら棍(クリナップ)になるし魔が入るならムチ(毒蛇)になる
攻守ともに要になる職なので防具はロードリー
必要に応じてアクエリなどでブレス100にもできるので
アクセは攻魔重視で良いと思う
ただHPも1000くらいはほしい
107その名前は774人います (ワッチョイ c973-Rq3K)
2025/03/18(火) 09:37:02.06ID:S2cyW7JW0 まあ今回のは「動きながら攻撃ができるゲーム」でやることだろうとは思う
狭い空間に8人もいてお互い近づきすぎると即死で雑魚がいるせいで床範囲避けるのが面倒って嫌がらせが過ぎる
それでも5回に1回すら勝てないってのは盛りすぎだろうって思っているけどマジでそんな奴いんのか?
狭い空間に8人もいてお互い近づきすぎると即死で雑魚がいるせいで床範囲避けるのが面倒って嫌がらせが過ぎる
それでも5回に1回すら勝てないってのは盛りすぎだろうって思っているけどマジでそんな奴いんのか?
108その名前は774人います (ワッチョイ e989-RYZg)
2025/03/18(火) 09:37:56.53ID:7O/x/3+90 雑魚が邪魔で三連星などの床攻撃から逃げられず死ぬというのもある
109その名前は774人います (ワッチョイ 219e-HYGE)
2025/03/18(火) 09:38:06.60ID:vUh4f1XE0 道具の無能さ
やけどとか感電治せる技あるのにクソみたいな陣敷くだけのゴミ
やけどとか感電治せる技あるのにクソみたいな陣敷くだけのゴミ
110その名前は774人います (ワッチョイ 01da-H8UB)
2025/03/18(火) 09:38:44.14ID:6LgH+pS30 戦神をマシン悪魔のやつ作ろうと思ったけど
期間限定だからやめた そうまでしなくていいや
期間限定だからやめた そうまでしなくていいや
111その名前は774人います (ササクッテロリ Sp9d-H5Hv)
2025/03/18(火) 09:39:58.67ID:wlPt21yPp 自分の職とマッチング運次第では普通にいるだろ
初日は初見な人も多いだろうし
初日は初見な人も多いだろうし
112その名前は774人います (ワッチョイ e989-RYZg)
2025/03/18(火) 09:40:16.35ID:7O/x/3+90 呪文職はカンタ解除されないと範囲呪文使えないうえにターゲット選択しなきゃいけないので合わないと思う
魔で勝てたという人達がいるせいで乗り込む人があとを断たないが
魔がいるせいでマホ系解除しなきゃいけないとか縛りが一つ増えてしまう
魔で勝てたという人達がいるせいで乗り込む人があとを断たないが
魔がいるせいでマホ系解除しなきゃいけないとか縛りが一つ増えてしまう
113その名前は774人います (ワッチョイ c1f4-avMV)
2025/03/18(火) 09:41:34.24ID:FB5Zluci0114その名前は774人います (ワッチョイW 9be3-KfOG)
2025/03/18(火) 09:42:18.98ID:cm/t7dLr0 >>107
5時間勝率0のちくわ3枠を今すぐ見るんだ
5時間勝率0のちくわ3枠を今すぐ見るんだ
115その名前は774人います (ワッチョイW e98f-9vFN)
2025/03/18(火) 09:42:38.07ID:iPN1HNqp0 何よりオートマに運任せで乗り込んでくる魔は頭が足りてない=下手くそ
116その名前は774人います (ブーイモ MM33-D50j)
2025/03/18(火) 09:43:34.26ID:q7CaB0heM117その名前は774人います (ワッチョイ 1111-Lw7y)
2025/03/18(火) 09:44:28.21ID:dT9YpJ+D0 置きイオナズンしても次のターンにカンタされて死にそう
118その名前は774人います (ワッチョイ c1f4-avMV)
2025/03/18(火) 09:44:53.11ID:FB5Zluci0 とりあえず魔法は本体攻撃よりは先に神官処理意識が大事なんだろうね
119その名前は774人います (ワッチョイ c973-Rq3K)
2025/03/18(火) 09:45:34.30ID:S2cyW7JW0 >>87のツッコミどころは組んでるのに雑魚への攻撃が集中してなくてそのせいで雑魚が湧きまくってる所かな
更に言うなら賢者でマホカンタ消せる構成と考えてるんだろうけどそれなら道具を他の職にしてその消す係にして安定はかるべきだと思う
更に言うなら賢者でマホカンタ消せる構成と考えてるんだろうけどそれなら道具を他の職にしてその消す係にして安定はかるべきだと思う
120その名前は774人います (ワッチョイ 0b6c-HYGE)
2025/03/18(火) 09:47:11.04ID:de/n4htr0 両手剣ブレス0ガデ連れて勝ったし旅ヒーラーで勝った
魔剣海賊魔法が抜けてるつったってどの職も増えすぎるとゴミなのは共通だからそれぞれ各職専属のアンチガイジ共は叫び続けるようにな
魔剣海賊魔法が抜けてるつったってどの職も増えすぎるとゴミなのは共通だからそれぞれ各職専属のアンチガイジ共は叫び続けるようにな
121その名前は774人います (ワッチョイW 214b-a7BF)
2025/03/18(火) 09:47:28.66ID:N3nE3IR20 >>106
片手闇100じゃダメ?
片手闇100じゃダメ?
122その名前は774人います (ワッチョイ 41b1-HYGE)
2025/03/18(火) 09:47:49.73ID:nAcCf7DX0 火力枠は普通に占いだろ
防衛産のクリナップ担いでオーラ乗せれば範囲5000〜7000連発できるんだし
全員への呪文対策もできるし手札管理すれば常に範囲蘇生を扱えるとかこのボス向きなんだよ
確かお供には呪いや幻惑も入るぞ
デッキ作るのが面倒という一点がネックなだけで野良の占い率が上がれば自然と勝率も上がると思われ
防衛産のクリナップ担いでオーラ乗せれば範囲5000〜7000連発できるんだし
全員への呪文対策もできるし手札管理すれば常に範囲蘇生を扱えるとかこのボス向きなんだよ
確かお供には呪いや幻惑も入るぞ
デッキ作るのが面倒という一点がネックなだけで野良の占い率が上がれば自然と勝率も上がると思われ
123その名前は774人います (ワッチョイ c973-Rq3K)
2025/03/18(火) 09:48:04.59ID:S2cyW7JW0 5時間勝0ってまじかあ
何やったらそんなことになるんだ
何やったらそんなことになるんだ
124その名前は774人います (ワッチョイW 53d3-C+JV)
2025/03/18(火) 09:48:13.68ID:XAY5LUNk0 ちくわは女の子を操作するゲーム大好きだからアトリエとか永遠に遊んでた方が本人にとって幸せだろうな
125その名前は774人います (ワッチョイW 9be3-KfOG)
2025/03/18(火) 09:48:28.61ID:cm/t7dLr0 まぁなんだかんだ言ってもりべか救済枠は勝率は良かったからね
ガジェで火力底上げして魔法連発、磁界の上で流星受けてリムーバーで治すのは連携取れてるからこそ成せる我
ガジェで火力底上げして魔法連発、磁界の上で流星受けてリムーバーで治すのは連携取れてるからこそ成せる我
126その名前は774人います (ワッチョイ c1f4-avMV)
2025/03/18(火) 09:49:33.13ID:FB5Zluci0 クリナップは優秀とは思うんだが盾無しで大丈夫なんかな
127その名前は774人います (ワッチョイW 6bcc-l4BA)
2025/03/18(火) 09:50:35.65ID:h5BRUlyv0128その名前は774人います (ワッチョイW 419b-97rC)
2025/03/18(火) 09:51:46.70ID:JqZD3LLO0 2時間かけてなんとか1勝
HP800台2人居たけどなんとかなった
HP800台2人居たけどなんとかなった
129その名前は774人います (スップ Sd33-nc8/)
2025/03/18(火) 09:52:10.67ID:AGohqgeld 占いはお勧め分かっても用意の仕方が分からんしオーラってなんだろうて話なんだよな
130その名前は774人います (ワッチョイ 41b1-HYGE)
2025/03/18(火) 09:52:52.50ID:nAcCf7DX0 >>121
片手持つメリットってブレス無効くらいじゃね?
占は補助に回るより火力として攻撃しまくった方が強い
占2いたらキラマや神官はすぐに処理できる
やっぱりさ、このボスには運営からの占使えよって意図が感じられる
片手持つメリットってブレス無効くらいじゃね?
占は補助に回るより火力として攻撃しまくった方が強い
占2いたらキラマや神官はすぐに処理できる
やっぱりさ、このボスには運営からの占使えよって意図が感じられる
131その名前は774人います (ワッチョイ 41b1-HYGE)
2025/03/18(火) 09:54:59.14ID:nAcCf7DX0 占で参加しようとするとデッキもわからん奴が今から乗り込むには最低でも3日は準備に時間取られるだろうな
まずタロット集めから始まるし、そこから苦行のような合成が始まる
サイト等に対応デッキが紹介されたとしてもすぐに作れんのよ
逆に言えば占できる奴はどんどん占で乗り込めよって話でもある
まずタロット集めから始まるし、そこから苦行のような合成が始まる
サイト等に対応デッキが紹介されたとしてもすぐに作れんのよ
逆に言えば占できる奴はどんどん占で乗り込めよって話でもある
132その名前は774人います (ワッチョイW 9be9-iku4)
2025/03/18(火) 09:55:15.85ID:3TA1VUmY0 ミルドラース ほぼ確定 HP闇加筆
頭 HP できるだけ1000↑
飯HP増加スキルや軽減で変わる
体上
前衛 ブレス60↑呪文耐性できるだけ
後衛 呪文耐性>ブレス耐性
体下 麻痺
腕 会心呪速
足 移動速度9%
1 ダイダルクラッシュ ジャンプ回避が必要なのでフワフワわたあアメの使用推奨
2 ブレス攻撃はステージ真ん中より後ろにいる場合回避可能
必須ではないがあると便利な属性
煌玉をはずすとHP不足になるため
属性耐性81↑飯利用推奨
8人
闇耐性100・・魔界の流星(感電麻痺付き)がレギロのように後ろタゲになりやすいため最後方からでも大砲が届き盾持ちでも火力を出せる海賊があると快適バンバジャにも有効利用
必須ではないがあると便利な属性
4人
闇耐性100・・僧侶が魔界の流星などの攻撃を誘発して魔法陣から遠ざけることができる
構成
4人
物理構成
武魔戦魔剣などとレン僧
呪文構成(討伐時間早い)
魔法竜術賢者僧侶
8人・・フィールドの狭さにレーザー&雑魚押し出しや床&ジャッジと難易度高め
◎レン魔剣魔戦ガデ僧侶賢者海賊占い
△魔法竜術 ボスお供のマホカンタをこまめに確認する必要あるのと解除役がいないと積む
頭 HP できるだけ1000↑
飯HP増加スキルや軽減で変わる
体上
前衛 ブレス60↑呪文耐性できるだけ
後衛 呪文耐性>ブレス耐性
体下 麻痺
腕 会心呪速
足 移動速度9%
1 ダイダルクラッシュ ジャンプ回避が必要なのでフワフワわたあアメの使用推奨
2 ブレス攻撃はステージ真ん中より後ろにいる場合回避可能
必須ではないがあると便利な属性
煌玉をはずすとHP不足になるため
属性耐性81↑飯利用推奨
8人
闇耐性100・・魔界の流星(感電麻痺付き)がレギロのように後ろタゲになりやすいため最後方からでも大砲が届き盾持ちでも火力を出せる海賊があると快適バンバジャにも有効利用
必須ではないがあると便利な属性
4人
闇耐性100・・僧侶が魔界の流星などの攻撃を誘発して魔法陣から遠ざけることができる
構成
4人
物理構成
武魔戦魔剣などとレン僧
呪文構成(討伐時間早い)
魔法竜術賢者僧侶
8人・・フィールドの狭さにレーザー&雑魚押し出しや床&ジャッジと難易度高め
◎レン魔剣魔戦ガデ僧侶賢者海賊占い
△魔法竜術 ボスお供のマホカンタをこまめに確認する必要あるのと解除役がいないと積む
133その名前は774人います (ワッチョイW 9103-J6ZW)
2025/03/18(火) 09:55:46.63ID:9XBpSyVZ0 占いが増えないと魔術師のタロットがカスみたいな上昇量だからなあ
134その名前は774人います (ワッチョイ a1b2-HYGE)
2025/03/18(火) 09:57:33.68ID:A4kPSDsv0 まずレンがいらないブレスは避けるもの
僧侶でが前衛の練習する時する時はブレス100にしてきても良い
僧侶でが前衛の練習する時する時はブレス100にしてきても良い
135その名前は774人います (ワッチョイ c973-Rq3K)
2025/03/18(火) 09:58:06.03ID:S2cyW7JW0 (ちゃんとタロット整備&使い方わかってる)占いが強いであってただむやみに占いでいってもゴミだからな
水晶使わずにいる占いとか時々いるしチャージなしなったことすら知らないのがいるんだろうなって
水晶使わずにいる占いとか時々いるしチャージなしなったことすら知らないのがいるんだろうなって
136その名前は774人います (ワッチョイ 41b1-HYGE)
2025/03/18(火) 09:58:13.03ID:nAcCf7DX0 2垢で挑むにしても二人が占、もしくは占天でモンスに耐性積んだスライムナイト
あとはお決まりの海賊、賢者あたりだろう
色々な意味でサポや仲間モンスの方が上手に攻撃避けてくれるんで野良嫌ならフレとこのあたりの構成で行くと良いのでは?
あとはお決まりの海賊、賢者あたりだろう
色々な意味でサポや仲間モンスの方が上手に攻撃避けてくれるんで野良嫌ならフレとこのあたりの構成で行くと良いのでは?
137その名前は774人います (ワッチョイ c1f4-avMV)
2025/03/18(火) 09:58:22.00ID:FB5Zluci0 ちょっと昨日久々にタロット合成してみたがキラマ足りなさすぎだったぜ
138その名前は774人います (ワッチョイ 1111-Lw7y)
2025/03/18(火) 09:58:23.42ID:dT9YpJ+D0 ハーピー10枚持ってるレベルだが
テーブル行って弄るのめんどくさい
複数デッキ作ってればなおさらロックの都合上手間
テーブル行って弄るのめんどくさい
複数デッキ作ってればなおさらロックの都合上手間
139その名前は774人います (ワッチョイ c958-vPMY)
2025/03/18(火) 09:59:45.04ID:EBPAlMPF0 リボンが欲しくて普段来ないエンジョイ勢が押し寄せてるので
時間がたっても勝率はあまりかわらなそうな気がするわ
占いで来たいならデッキ完成させて他所で練習してから来てくれや
時間がたっても勝率はあまりかわらなそうな気がするわ
占いで来たいならデッキ完成させて他所で練習してから来てくれや
140その名前は774人います (ワッチョイ 41b1-HYGE)
2025/03/18(火) 10:00:46.45ID:nAcCf7DX0 武がいると恋人投げてやりたくなるがな
爪武のターンまわりの速さとテンション上昇率は侮れない
爪武のターンまわりの速さとテンション上昇率は侮れない
141その名前は774人います (ワッチョイW f336-Qvme)
2025/03/18(火) 10:01:24.80ID:fY8ucsCz0 占い3編成になったときは
3人とも災いのたびに死ぬポンコツで
糞の役にも立ってなかった
3人とも災いのたびに死ぬポンコツで
糞の役にも立ってなかった
142その名前は774人います (ワッチョイ 41b1-HYGE)
2025/03/18(火) 10:01:43.43ID:nAcCf7DX0 デッキ作るなんて普通にツールでいいだろ
というかツールのが断然楽
ログインしてるとフレやチムからのチャット処理で何やってたか忘れがち
というかツールのが断然楽
ログインしてるとフレやチムからのチャット処理で何やってたか忘れがち
143その名前は774人います (ワッチョイ d1f0-eM9o)
2025/03/18(火) 10:01:43.62ID:ieEwLMVS0 お前らがレン要らないって言うから海賊で行ったら
バト海魔魔魔天僧僧で草
誰がカンタ剥がすんだ
バト海魔魔魔天僧僧で草
誰がカンタ剥がすんだ
144その名前は774人います (ワッチョイW 5375-lNDh)
2025/03/18(火) 10:01:45.04ID:GUUotQpp0 最低限を理解出来ている人と当たれば楽しいけど現状は…
145その名前は774人います (ワッチョイ f36a-HYGE)
2025/03/18(火) 10:01:51.62ID:Fw1+xIIq0 なんとか8人クリア出来たがせっかくのDQ5のラスボスがこれじゃ
出来なくて萎える層も出てくるんだろうな
出来なくて萎える層も出てくるんだろうな
146その名前は774人います (ワッチョイ 1baa-avMV)
2025/03/18(火) 10:02:38.92ID:h2mY4dQ40 野良八でそれしても武がブレスで死んでると思うし
普段から天地しか出来ないような奴はイベントに参加しても永遠に君はクリアできないと思う。君のせいでw
普段から天地しか出来ないような奴はイベントに参加しても永遠に君はクリアできないと思う。君のせいでw
147その名前は774人います (ワッチョイ 41b1-HYGE)
2025/03/18(火) 10:02:59.02ID:nAcCf7DX0 占は後ろ下がりすぎちゃダメだろ
148その名前は774人います (オッペケ Sr9d-N39e)
2025/03/18(火) 10:03:49.49ID:iMnBBtbPr >>143
魔がムチで極竜
魔がムチで極竜
149その名前は774人います (ワッチョイW 9b67-tLcr)
2025/03/18(火) 10:04:23.14ID:rL4ulN9A0 短剣マホ解除埋めあるんでそれでもいいですか?
150その名前は774人います (ワッチョイW f336-Qvme)
2025/03/18(火) 10:04:33.42ID:fY8ucsCz0 いうてミルドラース自体人気なんてまるでないボスだし
151その名前は774人います (ワッチョイW 0b27-v0rO)
2025/03/18(火) 10:04:48.15ID:eF15tEuh0 >>145
こんな程度で萎える様なゴミは負け慣れてるから大丈夫。何をやってもダメなんだよ、頭も悪いし努力もできない。諦める事に慣れてるんだ
こんな程度で萎える様なゴミは負け慣れてるから大丈夫。何をやってもダメなんだよ、頭も悪いし努力もできない。諦める事に慣れてるんだ
152その名前は774人います (ワッチョイ 4933-O6i7)
2025/03/18(火) 10:05:39.34ID:fia5g8s20 お手伝いに入っても運ゲーすぎて手伝いにならないな
やってることはクリア時と変わらないんだけど
やってることはクリア時と変わらないんだけど
153その名前は774人います (ワッチョイW 6b72-uDK8)
2025/03/18(火) 10:06:35.58ID:HqjaifN70 >>145
少しは練習しろよってだけでは
少しは練習しろよってだけでは
154その名前は774人います (オッペケ Sr9d-N39e)
2025/03/18(火) 10:07:05.25ID:iMnBBtbPr 毎回ブレスで死んでるバトとか武ってレン不在の想定もできないのか
155その名前は774人います (ワッチョイW 5375-lNDh)
2025/03/18(火) 10:07:22.72ID:GUUotQpp0 レンがいらないとか言うのって
自分がレンで行った時に職被りしたくないから言っている罠なんだよね?
自分がレンで行った時に職被りしたくないから言っている罠なんだよね?
156その名前は774人います (ワッチョイW eb4a-1hPE)
2025/03/18(火) 10:08:24.14ID:/wJNBVdm0 上手い占いがいて惚れそうになった
雑魚処理は完璧だしダメージもしっかり出てるし壊滅時に範囲蘇生もばっちり
あれくらいできたら楽しいだろな
雑魚処理は完璧だしダメージもしっかり出てるし壊滅時に範囲蘇生もばっちり
あれくらいできたら楽しいだろな
157その名前は774人います (ワッチョイ f36a-HYGE)
2025/03/18(火) 10:08:41.44ID:Fw1+xIIq0 レンは火力無いしブレス対策出来てれば不必要だから
個人的に罠だと思うw
個人的に罠だと思うw
158その名前は774人います (ワッチョイ 41b1-K+zz)
2025/03/18(火) 10:09:00.31ID:ArNrssI60 デッキはツールでやるとくそ楽だからね。だからおすすめデッキ教えてください
159その名前は774人います (ワッチョイ 0b73-9PhM)
2025/03/18(火) 10:09:14.30ID:bYOzyOZM0 復讐の聖女と機神の聖女埋めはかなり有効だと思った
160その名前は774人います (ワッチョイW f397-G13I)
2025/03/18(火) 10:10:01.14ID:u2lq7VrA0 レンは海賊とシナジーがある点をご存知ないんですか?
161その名前は774人います (ワッチョイW 13bd-LAUx)
2025/03/18(火) 10:11:07.89ID:5ps/tk8p0162その名前は774人います (ワッチョイ e988-pKjK)
2025/03/18(火) 10:12:40.46ID:EAsr4qMV0163その名前は774人います (ワッチョイW f336-Qvme)
2025/03/18(火) 10:12:43.06ID:fY8ucsCz0 レンは海賊とシナジーがある!!!だからレンで行く!
普通の人は海賊で来ます
普通の人は海賊で来ます
164その名前は774人います (ワッチョイ 1379-HYGE)
2025/03/18(火) 10:15:15.82ID:C94yIyla0 レンとか魔剣で行ったとき、そいつらばっかりになって無意味になる現象
165その名前は774人います (ワッチョイW 9be9-iku4)
2025/03/18(火) 10:15:24.24ID:3TA1VUmY0166その名前は774人います (ワッチョイW 9be3-KfOG)
2025/03/18(火) 10:16:03.47ID:cm/t7dLr0 マホカンタのかかったキラーマシン3体>>ミルドラース
167その名前は774人います (ワッチョイW 9103-J6ZW)
2025/03/18(火) 10:16:17.41ID:9XBpSyVZ0 1PT4レンジャーはやめてくれ、絶望しかない
168その名前は774人います (ワッチョイ d9f3-avMV)
2025/03/18(火) 10:17:26.04ID:v/A9YwZk0 深夜のオートマでなんとか勝てたけどとても毎日やる気にはならない
味方ガチャが厳しすぎて人が多い時間帯は勝てる気がしない
ギスって当然の難易度
味方ガチャが厳しすぎて人が多い時間帯は勝てる気がしない
ギスって当然の難易度
169その名前は774人います (ワッチョイW 6b72-uDK8)
2025/03/18(火) 10:17:52.78ID:HqjaifN70 攻撃意識のある上手いレンならいいんだよ
下手な奴ほど時間無いのに回復とか蘇生ばかりしてる、そしてレボスラミスるし、魔戦とタイミング合わせない
下手な奴ほど時間無いのに回復とか蘇生ばかりしてる、そしてレボスラミスるし、魔戦とタイミング合わせない
170その名前は774人います (ワッチョイ e988-pKjK)
2025/03/18(火) 10:18:00.38ID:EAsr4qMV0 適職のようで使い物にならない奴ら
魔剣士は鎌だとくんな、片手剣持ってこい、本体にマターつかうな雑魚に使え
魔戦は物理偏重でもないと生きないし、デバフ解除される
ガデは即死多すぎるのと火力足りてない、ドルマはサービス行動なので鏡もいらない
占いは理解者しか使っちゃダメ
理解者はなんでもいいよ
魔剣士は鎌だとくんな、片手剣持ってこい、本体にマターつかうな雑魚に使え
魔戦は物理偏重でもないと生きないし、デバフ解除される
ガデは即死多すぎるのと火力足りてない、ドルマはサービス行動なので鏡もいらない
占いは理解者しか使っちゃダメ
理解者はなんでもいいよ
171その名前は774人います (ワッチョイ e989-RYZg)
2025/03/18(火) 10:19:40.46ID:7O/x/3+90 >>158
三悪魔に塔、死神、審判乗せは必須だと思う
審判考えるとベリアルでも良いけど
あとは立ち回り次第では?
魔術師も必須で
わたぼうは要らないと思う
かわりにわるぼう
初手でやるのは魅惑かけるくらいだし
バイキはみんなそれぞれ何とかするでしょ
それよりオーラかけやすくした方が強い
エンゼル2枚にも審判、残り1枚は好みだけど生存率あげたいなら世界かな
個人的には教皇も良いと思うし月入れるのも良いと思うのだけど火力全振りにするのもあり
7.3から強化されて攻撃札だらけにしてもOKになったから
モンスターは攻魔とHP上げるものかな
具体的にはメカバーンとかキンスラとか
あとはキングエレファント沢山入れておきたい
三悪魔に塔、死神、審判乗せは必須だと思う
審判考えるとベリアルでも良いけど
あとは立ち回り次第では?
魔術師も必須で
わたぼうは要らないと思う
かわりにわるぼう
初手でやるのは魅惑かけるくらいだし
バイキはみんなそれぞれ何とかするでしょ
それよりオーラかけやすくした方が強い
エンゼル2枚にも審判、残り1枚は好みだけど生存率あげたいなら世界かな
個人的には教皇も良いと思うし月入れるのも良いと思うのだけど火力全振りにするのもあり
7.3から強化されて攻撃札だらけにしてもOKになったから
モンスターは攻魔とHP上げるものかな
具体的にはメカバーンとかキンスラとか
あとはキングエレファント沢山入れておきたい
172その名前は774人います (ワッチョイW 41f4-5CZJ)
2025/03/18(火) 10:19:49.85ID:WykJ08Hm0 ブレス=レンと凝り固まった頭のジジババしかいない事が判明されてしまったなw
173その名前は774人います (ワッチョイW 9103-J6ZW)
2025/03/18(火) 10:19:57.31ID:9XBpSyVZ0 ガデが開幕退魔使って全員でイオナズンに突撃
174その名前は774人います (オッペケ Sr9d-vHkp)
2025/03/18(火) 10:21:44.50ID:WhjKpinMr 後半は仲間呼びのあと流星が固定っぽいからタゲ以外は前に出て一人受け徹底やね
175その名前は774人います (ワッチョイW 7107-12uI)
2025/03/18(火) 10:22:37.52ID:jjq9yTA70 片手占いはCT短縮あるんよな
176その名前は774人います (ワッチョイW 9103-J6ZW)
2025/03/18(火) 10:23:10.92ID:9XBpSyVZ0 >>171
魔術師のタロット誰に投げてる?
魔術師のタロット誰に投げてる?
177その名前は774人います (ワッチョイW 3356-G13I)
2025/03/18(火) 10:25:58.69ID:ljZCDoMr0 お前ら気に食わん職を落とす時に極端な想定をし過ぎだわ
178その名前は774人います (ワッチョイW e98f-9vFN)
2025/03/18(火) 10:26:24.45ID:iPN1HNqp0 今回のは流石にルームなりフレで固定組んでサクッと終わらせるのがいいわ
一戦で終わらんなら旨み無さすぎて時間の無駄
一戦で終わらんなら旨み無さすぎて時間の無駄
179その名前は774人います (ワッチョイ d1f0-eM9o)
2025/03/18(火) 10:26:44.46ID:ieEwLMVS0 お前らが何言ってもレンは必須なのには変わらん
野良がブレス耐性ある訳無いし
野良がブレス耐性ある訳無いし
180その名前は774人います (ワッチョイW 7107-12uI)
2025/03/18(火) 10:26:55.94ID:jjq9yTA70181その名前は774人います (ワッチョイ 7153-9PhM)
2025/03/18(火) 10:28:26.07ID:Fh3I7k7d0 アプデ後に大量のタロット強コインを消費して
スライムビーストデビルパックを各99*4セットくらいオープンした甲斐があったぜ
つかタロットパック開けるのゲーム内でやって遅すぎと思ってたら
おでかけツールでやれば一瞬じゃねぇか!
スライムビーストデビルパックを各99*4セットくらいオープンした甲斐があったぜ
つかタロットパック開けるのゲーム内でやって遅すぎと思ってたら
おでかけツールでやれば一瞬じゃねぇか!
182その名前は774人います (ワッチョイ 4903-HYGE)
2025/03/18(火) 10:29:54.78ID:WSPXx/+K0 マホ解除ブメ闇100海賊だと勝率高いな
183その名前は774人います (ワッチョイ e989-RYZg)
2025/03/18(火) 10:30:25.25ID:7O/x/3+90184その名前は774人います (ワッチョイ 1baa-avMV)
2025/03/18(火) 10:31:09.72ID:h2mY4dQ40 マホ解除闇100出せる人ってどれくらいおるんやw
185その名前は774人います (ワッチョイW 9be9-iku4)
2025/03/18(火) 10:31:31.53ID:3TA1VUmY0 ミルドラース マホ解除と闇耐性93%部分加筆
【装備】
頭 HP できるだけ1000↑
飯HP増加スキルや軽減で変わる
体上
前衛 ブレス60↑呪文耐性できるだけ
後衛 呪文耐性>ブレス耐性
体下 麻痺
腕 会心呪速
足 移動速度9%
1 ダイダルクラッシュ ジャンプ回避が必要なのでフワフワわたあアメの使用推奨
2 ブレス攻撃はステージ真ん中より後ろにいる場合回避可能のため遠距離攻撃職は不要
3 8人の場合レンが必ずいるわけではないため前衛はブレス60↑推奨
4 有効か調査中 マホ解除埋め武器(片手剣ブメ辺りか)
【必須ではないがあると便利な属性】・・闇
煌玉をはずすとHP不足になるため闇耐性81↑飯利用推奨
8人
魔界の流星(感電麻痺付き)がレギロのように後ろタゲになりやすいため最後方からでも大砲が届き盾持ちでも火力を出せる海賊があると快適
魔戦バンバジャにも有効
4人
僧侶が魔界の流星などの攻撃を誘発して魔法陣から遠ざけることができる
wiki情報だと最大ダメージ810とすると闇耐性93%+被ダメ軽減57で無効化
【構成】
8人・・フィールドの狭さにレーザー&雑魚押し出しや床&ジャッジと難易度高め
◎レン魔剣魔戦ガデ僧侶賢者海賊占い
△魔法竜術 ボスお供のマホカンタをこまめに確認する必要あるのと解除役がいない・しないと積む
4人
物理構成
武魔戦魔剣などとレン僧
呪文構成(討伐時間が早い)
魔法竜術賢者僧侶
【装備】
頭 HP できるだけ1000↑
飯HP増加スキルや軽減で変わる
体上
前衛 ブレス60↑呪文耐性できるだけ
後衛 呪文耐性>ブレス耐性
体下 麻痺
腕 会心呪速
足 移動速度9%
1 ダイダルクラッシュ ジャンプ回避が必要なのでフワフワわたあアメの使用推奨
2 ブレス攻撃はステージ真ん中より後ろにいる場合回避可能のため遠距離攻撃職は不要
3 8人の場合レンが必ずいるわけではないため前衛はブレス60↑推奨
4 有効か調査中 マホ解除埋め武器(片手剣ブメ辺りか)
【必須ではないがあると便利な属性】・・闇
煌玉をはずすとHP不足になるため闇耐性81↑飯利用推奨
8人
魔界の流星(感電麻痺付き)がレギロのように後ろタゲになりやすいため最後方からでも大砲が届き盾持ちでも火力を出せる海賊があると快適
魔戦バンバジャにも有効
4人
僧侶が魔界の流星などの攻撃を誘発して魔法陣から遠ざけることができる
wiki情報だと最大ダメージ810とすると闇耐性93%+被ダメ軽減57で無効化
【構成】
8人・・フィールドの狭さにレーザー&雑魚押し出しや床&ジャッジと難易度高め
◎レン魔剣魔戦ガデ僧侶賢者海賊占い
△魔法竜術 ボスお供のマホカンタをこまめに確認する必要あるのと解除役がいない・しないと積む
4人
物理構成
武魔戦魔剣などとレン僧
呪文構成(討伐時間が早い)
魔法竜術賢者僧侶
186その名前は774人います (ワッチョイ e988-pKjK)
2025/03/18(火) 10:31:40.92ID:EAsr4qMV0 >>165
ブレス100で中央より前にいる、左右の端がミルドラースと後衛同時に見えていいが仲間の位置次第
呼ぶのは物理多いならクシャラミ、後衛多いならカカロン
同じくらいならカカロン
ピオリムマジバリ維持必須、裏に両手杖もっておく
げんま覚醒常に、シュジャクは本体に撃たず雑魚に取っておく
沸き直後ならミルドラースに撃てば前脇の雑魚2体あたる、移動開始後はできるだけ巻き込める奴
蘇生最優先、僧侶賢者に回復優先してもらう為
赤以降はカカロン推奨だけど状況次第
雑魚は大体中央っぽいところのやつに特技撃てば大体全員巻き込める
床設置は自分は気をつけるがげんまは無視できるので遠方はげんま任せでもいい(行けるならいく)
死人でたらとりあえずピオリムマジバリ1回する
装備は神智とシンイ装備して早読寄せておくと便利
回魔か攻魔かは好みでるが、ザオリクのHPがキラマの1撃耐えれるかは結構重要だったので回魔に私はしてる
ブレス100で中央より前にいる、左右の端がミルドラースと後衛同時に見えていいが仲間の位置次第
呼ぶのは物理多いならクシャラミ、後衛多いならカカロン
同じくらいならカカロン
ピオリムマジバリ維持必須、裏に両手杖もっておく
げんま覚醒常に、シュジャクは本体に撃たず雑魚に取っておく
沸き直後ならミルドラースに撃てば前脇の雑魚2体あたる、移動開始後はできるだけ巻き込める奴
蘇生最優先、僧侶賢者に回復優先してもらう為
赤以降はカカロン推奨だけど状況次第
雑魚は大体中央っぽいところのやつに特技撃てば大体全員巻き込める
床設置は自分は気をつけるがげんまは無視できるので遠方はげんま任せでもいい(行けるならいく)
死人でたらとりあえずピオリムマジバリ1回する
装備は神智とシンイ装備して早読寄せておくと便利
回魔か攻魔かは好みでるが、ザオリクのHPがキラマの1撃耐えれるかは結構重要だったので回魔に私はしてる
187その名前は774人います (ワッチョイ 41b1-K+zz)
2025/03/18(火) 10:31:51.56ID:ArNrssI60 >>171
色々教えてくれてありがとー
色々教えてくれてありがとー
188その名前は774人います (ワッチョイW f336-Qvme)
2025/03/18(火) 10:31:53.84ID:fY8ucsCz0189その名前は774人います (ワッチョイW eb4a-1hPE)
2025/03/18(火) 10:34:51.71ID:/wJNBVdm0 使用頻度の低いダイダルのためだけにわたあめ食うの嫌やわあ
ついでにりゅうおうもやれってか
ついでにりゅうおうもやれってか
190その名前は774人います (ワッチョイW 1b76-e/Sq)
2025/03/18(火) 10:36:20.98ID:E+CUWaw50 同盟に僧侶要らんね
僧侶マラーの優位点無いしシャインで救えるわけがない
僧侶マラーの優位点無いしシャインで救えるわけがない
191その名前は774人います (ワッチョイ e973-HYGE)
2025/03/18(火) 10:36:36.29ID:EDzp+TDy0192その名前は774人います (スププ Sd33-J6ZW)
2025/03/18(火) 10:37:28.83ID:uFtWh6Uvd193その名前は774人います (スププ Sd33-e+2X)
2025/03/18(火) 10:39:24.05ID:1H10vAcrd どうあがいても無理な時はきろうって言ってる
みんな次行きたいと思うし 粘っても時間の無駄
みんな次行きたいと思うし 粘っても時間の無駄
194その名前は774人います (ワッチョイW f336-Qvme)
2025/03/18(火) 10:39:40.09ID:fY8ucsCz0 糞職で来てキラマの1撃の心配には草
195その名前は774人います (ワッチョイW 9be3-KfOG)
2025/03/18(火) 10:41:11.47ID:cm/t7dLr0 マホ解除ブメ防衛軍で掘るほどの価値があるとは思えないんだよな
これが常時コンテンツとしてもやる気が起きん
これが常時コンテンツとしてもやる気が起きん
196その名前は774人います (ワッチョイ e989-RYZg)
2025/03/18(火) 10:41:19.04ID:7O/x/3+90197その名前は774人います (ワッチョイ b30c-9PhM)
2025/03/18(火) 10:42:07.82ID:rA7/ykB70 恋人前提なんじゃね
ただ恋人も相手死んだら無駄だし魔術師もいかされるか怪しいし微妙だよな
占い同士でもない限りいらんかな
愚者ですら周り死にまくってると無駄になるしそもそも審判で立て直せるといっても周りしにまくって審判ばかりしてて勝てるわけじゃないしな
なんの職業使うかよりもみんなが死ぬ回数減らした方がよっぽど勝率あがるかみんなが慣れていくしかない
ただ恋人も相手死んだら無駄だし魔術師もいかされるか怪しいし微妙だよな
占い同士でもない限りいらんかな
愚者ですら周り死にまくってると無駄になるしそもそも審判で立て直せるといっても周りしにまくって審判ばかりしてて勝てるわけじゃないしな
なんの職業使うかよりもみんなが死ぬ回数減らした方がよっぽど勝率あがるかみんなが慣れていくしかない
198その名前は774人います (ワッチョイ a1b2-HYGE)
2025/03/18(火) 10:42:27.68ID:A4kPSDsv0 ローテ覚えれない奴でも三連の後と流星の後ブレス警戒しとけば避けれるだろ
時間通りに進めば終盤までブレス警戒しなくてよくなる
どーせ1週間もたてば物理職根絶されてレンも不要になる
時間通りに進めば終盤までブレス警戒しなくてよくなる
どーせ1週間もたてば物理職根絶されてレンも不要になる
199その名前は774人います (ワッチョイW 41b1-hS6D)
2025/03/18(火) 10:42:40.01ID:KMM7R3KD0 恋人魔術師ってオートマじゃ向かなくない?
大体気付いたら誰か死んでるし有効活用出来た!って思えない方が多いような
大体気付いたら誰か死んでるし有効活用出来た!って思えない方が多いような
200その名前は774人います (ワッチョイ e989-RYZg)
2025/03/18(火) 10:44:43.07ID:7O/x/3+90 魔の人は今の防具キープで棍だけ防衛軍でクリナップ取ってきて(合成は何でもOK)
戦車、正義、隠者、死神、塔で埋め尽くして占いで参戦してくれた方がよっぽど火力貢献できると思う
四諸侯とかSSS札集めるとか時間かかるだろうから並行作業でもいいんだけど
やる事は単純に手札に来た攻撃札をガンガン使うだけなので楽
一応、運命とか審判も入れてくれると良いけど余計な札来ると混乱するだろうし
戦車、正義、隠者、死神、塔で埋め尽くして占いで参戦してくれた方がよっぽど火力貢献できると思う
四諸侯とかSSS札集めるとか時間かかるだろうから並行作業でもいいんだけど
やる事は単純に手札に来た攻撃札をガンガン使うだけなので楽
一応、運命とか審判も入れてくれると良いけど余計な札来ると混乱するだろうし
201その名前は774人います (ワッチョイW 9be9-iku4)
2025/03/18(火) 10:46:34.60ID:3TA1VUmY0202その名前は774人います (スププ Sd33-J6ZW)
2025/03/18(火) 10:47:57.32ID:uFtWh6Uvd やっぱ野良だと恋人魔術師は微妙だと思う
203その名前は774人います (ワッチョイ c1f4-avMV)
2025/03/18(火) 10:48:18.00ID:FB5Zluci0 そういやマホトーンって神官に効いたりするんかな
一応天地で使えるけど
一応天地で使えるけど
204その名前は774人います (ワッチョイ 7153-9PhM)
2025/03/18(火) 10:48:57.38ID:Fh3I7k7d0 ところで闇耐性低下無しの死神でキラマにどのくらいのダメージが出てたら及第点なんや?
205その名前は774人います (スププ Sd33-J6ZW)
2025/03/18(火) 10:49:47.11ID:uFtWh6Uvd >>203
効くよ、踊り子がまとめて封印してるのを見かける
効くよ、踊り子がまとめて封印してるのを見かける
206その名前は774人います (ワッチョイ 9352-ny0K)
2025/03/18(火) 10:50:28.07ID:MGh40iOG0207その名前は774人います (ワッチョイ 0b40-avMV)
2025/03/18(火) 10:52:10.25ID:Sbi8BPW00 実装直後にやったメインは2戦目、夜やったサブ1は6戦目で勝てたが
サブ2は多分20連敗以上してやっと今終わった
どんどん勝ち抜けしてるな 俺も他ゲーに戻るわ じゃあの
サブ2は多分20連敗以上してやっと今終わった
どんどん勝ち抜けしてるな 俺も他ゲーに戻るわ じゃあの
208その名前は774人います (ワッチョイ 9b5e-eM9o)
2025/03/18(火) 10:53:27.10ID:fU66rQNX0 ジャッジか雑魚の耐久いじるかしないと勝てない奴は1勝もできなくてもおかしくはないな
4人の方めちゃくちゃ楽じゃねえか
4人の方めちゃくちゃ楽じゃねえか
209その名前は774人います (ワッチョイW e90a-NXKB)
2025/03/18(火) 10:53:59.74ID:ODvP1OhD0 象の魔術師は一気にテンション4まで上がるだろう
210その名前は774人います (ワッチョイ c973-e6Lj)
2025/03/18(火) 10:54:47.77ID:fe4SCT0r0 天地でくるやつマジバリまけや
211その名前は774人います (ワッチョイW c965-TB0R)
2025/03/18(火) 10:56:52.13ID:6Ysqb9jS0 >>207
時間帯にもよるだろうが今の時間は勝てんだろうなあ
時間帯にもよるだろうが今の時間は勝てんだろうなあ
212その名前は774人います (ワッチョイW e902-7EP+)
2025/03/18(火) 10:57:00.42ID:MZWruky70 お前らが占い占い言うから勘違いゴミ占い増えすぎ
213その名前は774人います (ワッチョイW 6bcc-l4BA)
2025/03/18(火) 10:57:13.35ID:h5BRUlyv0214その名前は774人います (ワッチョイ 1379-HYGE)
2025/03/18(火) 10:59:04.30ID:C94yIyla0 今の時間でも海賊でかなり勝ててる
占いはいつも死んでる
現場からは異常です
占いはいつも死んでる
現場からは異常です
215その名前は774人います (オッペケ Sr9d-N39e)
2025/03/18(火) 10:59:37.74ID:iMnBBtbPr216その名前は774人います (ワッチョイ c1f4-avMV)
2025/03/18(火) 11:00:10.70ID:FB5Zluci0217その名前は774人います (ワッチョイW e98f-9vFN)
2025/03/18(火) 11:00:50.19ID:iPN1HNqp0 昨日ミルドラースの目の前に大砲並べてる海賊いたぞ
なんでそうなるんだよ
野良クオリティヤバすぎだろ
なんでそうなるんだよ
野良クオリティヤバすぎだろ
218その名前は774人います (ワッチョイW 0b27-v0rO)
2025/03/18(火) 11:01:48.12ID:eF15tEuh0 >>217
近いほうが痛そうだから
近いほうが痛そうだから
219その名前は774人います (ワッチョイ d972-HYGE)
2025/03/18(火) 11:02:07.96ID:Do03Hfvf0 魔術師なんて誰でもいいだろ
恋人の相手に魔術師使って自分のテンション上げてオーラカードぶっぱなすんだよ
恋人の相手に魔術師使って自分のテンション上げてオーラカードぶっぱなすんだよ
220その名前は774人います (ワッチョイ 7153-9PhM)
2025/03/18(火) 11:02:39.75ID:Fh3I7k7d0 ミルドラースみのがしバグを見つけるしかない
221その名前は774人います (ワッチョイW e90a-NXKB)
2025/03/18(火) 11:03:08.16ID:ODvP1OhD0 武闘家に恋人はありだよ
222その名前は774人います (ワッチョイW e92c-/xdk)
2025/03/18(火) 11:03:14.71ID:qnmZqy9d0 ちくわは12年前と何も変わってなくて安心する
223その名前は774人います (スッップ Sd33-Cz+J)
2025/03/18(火) 11:04:36.96ID:XxPn/xuKd >>210
天地はカカロンピオリムマジバリザオリクしか仕事ないのにな笑
天地はカカロンピオリムマジバリザオリクしか仕事ないのにな笑
224その名前は774人います (スププ Sd33-J6ZW)
2025/03/18(火) 11:06:02.91ID:uFtWh6Uvd >>221
武が希少種すぎる
武が希少種すぎる
225その名前は774人います (ワッチョイ c1f4-avMV)
2025/03/18(火) 11:06:04.07ID:FB5Zluci0 いざという時のホプステもあるぞ!
まあ大抵死んで消えて崩れたところにトドメのタイダルクラッシュなんだけどな!
まあ大抵死んで消えて崩れたところにトドメのタイダルクラッシュなんだけどな!
226その名前は774人います (ワッチョイ a1b2-HYGE)
2025/03/18(火) 11:06:44.53ID:A4kPSDsv0 野良は皆飯食わねーから聖女なしだと防御しないと凶弾耐えれないから罠すぎるw
ジャッジといい流星といい8人向けに調整してねーだろコレw
ジャッジといい流星といい8人向けに調整してねーだろコレw
227その名前は774人います (ワッチョイ e988-pKjK)
2025/03/18(火) 11:09:40.51ID:EAsr4qMV0 感電とかいうクソ状態異常
なんだよ属性耐性100でしか防げず2秒毎に3桁ダメージのそこそこ広い範囲攻撃を複数に付与
せめてキラポンで防がせろ
なんだよ属性耐性100でしか防げず2秒毎に3桁ダメージのそこそこ広い範囲攻撃を複数に付与
せめてキラポンで防がせろ
228その名前は774人います (ワッチョイW 4165-JpjC)
2025/03/18(火) 11:10:13.14ID:t44GBP+g0 ドラテンの面白くないとこを詰め合わせた感じ
229その名前は774人います (ワッチョイ 1379-HYGE)
2025/03/18(火) 11:10:30.66ID:C94yIyla0 感電はバージョンレグナードと魔勇者の病んでる時期に生まれたクソ技
230その名前は774人います (オッペケ Sr9d-N39e)
2025/03/18(火) 11:10:56.76ID:iMnBBtbPr 前で頑張ってくれてる人が居るから後衛が楽になる当たり前が分からない奴は来なくていいわ
231その名前は774人います (スップ Sd33-nc8/)
2025/03/18(火) 11:11:12.42ID:AGohqgeld ワルぼうってのは使わずにデッキに置きっぱなしにするので良いのか?
それならアルカナは何でも良いわけか?
それならアルカナは何でも良いわけか?
232その名前は774人います (オイコラミネオ MMab-uDK8)
2025/03/18(火) 11:14:11.74ID:dxIwzVtBM >>214
占いで上手い奴って存在するの?
占いで上手い奴って存在するの?
233その名前は774人います (ワッチョイ 7153-9PhM)
2025/03/18(火) 11:15:53.32ID:Fh3I7k7d0 恋人と魔術師は前半のブーストには良さそうだけど
中盤以降は死者多すぎてほぼ無駄引きになるから差し引きどうなんかねぇ
中盤以降は死者多すぎてほぼ無駄引きになるから差し引きどうなんかねぇ
234その名前は774人います (ワッチョイ c958-vPMY)
2025/03/18(火) 11:17:07.76ID:EBPAlMPF0 占い勉強したいならググれよさすがに
235その名前は774人います (ワッチョイ 1379-HYGE)
2025/03/18(火) 11:17:28.56ID:C94yIyla0 占いは何でもできるから、逆に意識がまとまらなくて
攻撃避けられずに死んでる場合が多い
ゲームは自分の行動をなるべく単純化させて反射力上げる方が強い
理論値と実戦値は違うと思う
攻撃避けられずに死んでる場合が多い
ゲームは自分の行動をなるべく単純化させて反射力上げる方が強い
理論値と実戦値は違うと思う
236その名前は774人います (ワッチョイ d972-HYGE)
2025/03/18(火) 11:18:32.88ID:Do03Hfvf0237その名前は774人います (ワッチョイ c1f4-avMV)
2025/03/18(火) 11:19:20.30ID:FB5Zluci0238その名前は774人います (ワッチョイW 918a-1qtR)
2025/03/18(火) 11:19:27.01ID:mRvcS+Gg0 災いの洗礼で死ぬ人多すぎね
あれはバラシュナのテンペと同じやぞ
ペチするか、下がりすぎないようにしろ
あれはバラシュナのテンペと同じやぞ
ペチするか、下がりすぎないようにしろ
239その名前は774人います (ワッチョイW eb4a-1hPE)
2025/03/18(火) 11:19:37.93ID:/wJNBVdm0240その名前は774人います (ワッチョイ e988-pKjK)
2025/03/18(火) 11:19:58.60ID:EAsr4qMV0 >>235
意識まとまらないというか
カード見る必要があるから敵に集中出来ないのよね
決まった場所に決まったカードがくるならいいけど
敵みつつ床みつつ自分カードみて適切な行動を取る
ってのは慣れてないと無理
意識まとまらないというか
カード見る必要があるから敵に集中出来ないのよね
決まった場所に決まったカードがくるならいいけど
敵みつつ床みつつ自分カードみて適切な行動を取る
ってのは慣れてないと無理
241その名前は774人います (ワッチョイ 1379-HYGE)
2025/03/18(火) 11:20:46.54ID:C94yIyla0 災いの洗礼はブメのAペチでも避けられるから優しい
ミルドラースさんのやさしさを感じるよ
ミルドラースさんのやさしさを感じるよ
242その名前は774人います (ワッチョイW a962-xS6F)
2025/03/18(火) 11:23:57.22ID:JQ7b/FXz0 カンタかかった神官にラリホー使って眠ってた魔法がいたが新手の嫌がらせか?
>>34
竜にはジバ系がある!
竜にはジバ系がある!
244その名前は774人います (ワッチョイW 6bfc-uDK8)
2025/03/18(火) 11:26:00.36ID:HqjaifN70 ジャッジはテロリスト多すぎるからダメ調整しても良いかもな
245その名前は774人います (ワッチョイ 01e8-riuM)
2025/03/18(火) 11:26:28.53ID:TAt88HL+0 今日も日課のミルドラやってきたけど
まだ魔法がオートマでマッチングするわw
まだ魔法がオートマでマッチングするわw
246その名前は774人います (ワッチョイW 21d0-JYw1)
2025/03/18(火) 11:28:39.51ID:N3nE3IR20 >>241
いいこと聞いたわ
いいこと聞いたわ
247その名前は774人います (スップ Sd33-nc8/)
2025/03/18(火) 11:30:12.40ID:AGohqgeld 調べてみたのだがワルぼうの効果が発動するのはワルぼうがデッキに入ってきた時のみなので、置きっぱなしにしても意味は無いっぽい
占いやってみようって人は注意してくれ
占いやってみようって人は注意してくれ
248その名前は774人います (ワッチョイ 9338-EfYH)
2025/03/18(火) 11:30:36.81ID:GIwe+/MG0 災いの洗礼ってネーミングが良くない
慣れてない奴にとっては「洗礼」だから咄嗟に前方範囲って判断してしまう
慣れてない奴にとっては「洗礼」だから咄嗟に前方範囲って判断してしまう
249その名前は774人います (ワッチョイW 0b81-+xq0)
2025/03/18(火) 11:30:42.00ID:vGH3Xu1e0 コントローラー何度も投げたくなる理不尽さ
250その名前は774人います (ワッチョイW 6bcc-l4BA)
2025/03/18(火) 11:31:29.12ID:h5BRUlyv0 >>247
手札のことならそりゃそうだろと
手札のことならそりゃそうだろと
251その名前は774人います (ワッチョイW 13f3-sGnO)
2025/03/18(火) 11:31:29.09ID:yBk10G1R0 aぺち待機もないんよな
252その名前は774人います (ワッチョイW e95d-zj1w)
2025/03/18(火) 11:31:58.23ID:Low4F86M0 ドラキーチリンチリンでジャッジメントは集まってると危ないよーとか
ザオトーンボムの後は必ずくるねーとか
アナウンスしてあげないとダメなレベルの人達が参加してる
戦闘の基本チュートリアルなしで参加できるようにした運営がダメ
ザオトーンボムの後は必ずくるねーとか
アナウンスしてあげないとダメなレベルの人達が参加してる
戦闘の基本チュートリアルなしで参加できるようにした運営がダメ
253その名前は774人います (ワッチョイW e92c-/xdk)
2025/03/18(火) 11:32:11.64ID:qnmZqy9d0 相変わらずカメラアングルクソだな
254その名前は774人います (ワッチョイ c1f4-avMV)
2025/03/18(火) 11:33:28.26ID:FB5Zluci0 こいつのジャッジの場合わかってても逃げ場ないのがヤバいんじゃよ…
同盟で綺麗に散開できるはずないわ
同盟で綺麗に散開できるはずないわ
255その名前は774人います (ワッチョイW 997a-cRI2)
2025/03/18(火) 11:34:37.97ID:L6vMI8vn0256その名前は774人います (ワッチョイ d972-HYGE)
2025/03/18(火) 11:34:45.49ID:Do03Hfvf0 しかるべきアクセと頭にHP付けたら凶弾なんて防御せずに耐えれるからな
そんなのも容易出来ねえ奴が討伐できないのはいい事でしょ
そんなのも容易出来ねえ奴が討伐できないのはいい事でしょ
257その名前は774人います (ワッチョイW 21d0-JYw1)
2025/03/18(火) 11:35:14.50ID:N3nE3IR20 流星って赤からはランダムなのか?
258その名前は774人います (ワッチョイW 918a-1qtR)
2025/03/18(火) 11:35:47.19ID:mRvcS+Gg0 満員電車でジャッジ来ますよと言われてもどうすりゃいいのか分からんよなw
こればっかりは運営の意地が悪すぎる
こればっかりは運営の意地が悪すぎる
259その名前は774人います (ワッチョイW b319-ZhLV)
2025/03/18(火) 11:35:51.42ID:GNrRJc3U0 いや、ジャッジメントは皆逃げ惑ってるけど、逃げる場所がない
りゅうおうでさえ逃げ損ねて被弾するのにこの狭さじゃ無理じゃない?
りゅうおうでさえ逃げ損ねて被弾するのにこの狭さじゃ無理じゃない?
260その名前は774人います (ワッチョイW e98f-9vFN)
2025/03/18(火) 11:37:35.10ID:iPN1HNqp0 なんかマップの端のほうもうちょいいけそうでいけないよなw
261その名前は774人います (ワッチョイ c1f4-avMV)
2025/03/18(火) 11:39:40.48ID:FB5Zluci0 そういう意味では賢者の奇跡雨やガデの天光の守りがあると若干事故率は減るんだよな
重なり方次第ではあるけど…
重なり方次第ではあるけど…
262その名前は774人います (ワッチョイW 13f8-yieo)
2025/03/18(火) 11:40:21.27ID:SPeRqaO60263その名前は774人います (JP 0H73-H5Hv)
2025/03/18(火) 11:40:23.81ID:HcPB9NWHH FF14だとジャッジみたいな散開被弾の場合野良でも事前にマクロで近接メレーD1なんで北東、自分は北西自分は中央みたいにある程度決められる
事前カウントダウンが10には無いから
定型にジャッジ北東とかうっておくとかかな
それより問題は全然シナジー合わせないこと、開幕必殺ブッパしても効果は低いからレボルや煉獄魔斬やメラガイアや海賊のダメアップとかに合わせる意識もたせないと
事前カウントダウンが10には無いから
定型にジャッジ北東とかうっておくとかかな
それより問題は全然シナジー合わせないこと、開幕必殺ブッパしても効果は低いからレボルや煉獄魔斬やメラガイアや海賊のダメアップとかに合わせる意識もたせないと
264その名前は774人います (オッペケ Sr9d-vHkp)
2025/03/18(火) 11:40:58.72ID:WhjKpinMr ジャッジは雨が入ってるとかなり耐えられるから賢者いたほうがいい
265その名前は774人います (ワッチョイW 0b81-+xq0)
2025/03/18(火) 11:44:02.35ID:vGH3Xu1e0 昨日3回勝利したけど
レンなしで勝ったことない
レンなしで勝ったことない
266その名前は774人います (ワッチョイ d1f0-eM9o)
2025/03/18(火) 11:45:29.60ID:ieEwLMVS0 前衛0のマッチングあったけど後ろに集まり過ぎて凶弾流星ジャッジが地獄だったわ
267その名前は774人います (ワッチョイ d972-HYGE)
2025/03/18(火) 11:46:10.61ID:Do03Hfvf0 雨があればジャッジ重なっても大丈夫でしょ
そのための賢者
ただ賢者は雨の管理も出来ないような奴ばかり
つくに杖は終わってる
そのための賢者
ただ賢者は雨の管理も出来ないような奴ばかり
つくに杖は終わってる
268その名前は774人います (ワッチョイW 991c-KfOG)
2025/03/18(火) 11:46:29.24ID:gn3u4LZh0269その名前は774人います (ワッチョイW e90a-NXKB)
2025/03/18(火) 11:47:11.97ID:ODvP1OhD0 占いと海賊と賢者はいなきゃいけない
あとは何でもいい
天地がカカロン出しっぱだろうがマジピオ切らさずたまにポップするだけでも貢献になるだけマシ
魔は要らない
魔が入る事でカンタ処理という余計な手間が増える
範囲火力は占の方が優秀かもしれない
陣なしノーバフでも子馬積んでればそここそダメージ出すし
あとは何でもいい
天地がカカロン出しっぱだろうがマジピオ切らさずたまにポップするだけでも貢献になるだけマシ
魔は要らない
魔が入る事でカンタ処理という余計な手間が増える
範囲火力は占の方が優秀かもしれない
陣なしノーバフでも子馬積んでればそここそダメージ出すし
270その名前は774人います (ワッチョイW d9d7-30sK)
2025/03/18(火) 11:48:27.79ID:A6qNEBs90 5キャラ終わったわ
昨日から15時間はやったぞリボン欲しいだけなのに酷すぎるわ
昨日から15時間はやったぞリボン欲しいだけなのに酷すぎるわ
271その名前は774人います (ワッチョイ 1379-HYGE)
2025/03/18(火) 11:49:04.29ID:C94yIyla0 賢者は必須級だけど自分で賢者やるのは疲れるからもうやだ
デスにまで「せんれい」とか催促されるからストレスパねえ
デスにまで「せんれい」とか催促されるからストレスパねえ
272その名前は774人います (スップ Sd33-nc8/)
2025/03/18(火) 11:50:16.11ID:AGohqgeld >>250
自己紹介だけど、こんだけ言われても占わずに負け続ける奴はさ、こういうレベルで躓きがちなのよ
自己紹介だけど、こんだけ言われても占わずに負け続ける奴はさ、こういうレベルで躓きがちなのよ
273その名前は774人います (ワッチョイW e9fb-dygP)
2025/03/18(火) 11:51:34.68ID:+2Pb6Fb40 お前らなんちゃって後衛職で後ろ詰めすぎ
僧侶は前いけよ
なんで鎧他前衛職が後ろにジャッジ持ってくんだよ
僧侶は前いけよ
なんで鎧他前衛職が後ろにジャッジ持ってくんだよ
274その名前は774人います (ワッチョイ d972-HYGE)
2025/03/18(火) 11:51:40.26ID:Do03Hfvf0 デスで来るようなゴミに洗礼って指図されたらその場に居たらイラっとするわ
275その名前は774人います (ワッチョイW b319-ZhLV)
2025/03/18(火) 11:52:23.11ID:GNrRJc3U0 前半はいいけど人がバタバタ死に始めてからは洗礼する余裕ないよね
276その名前は774人います (ワッチョイ c1f4-avMV)
2025/03/18(火) 11:52:27.39ID:FB5Zluci0 ブレス100賢者はまあまあ快適だった、レンに拘らずに前の方で動けるし
277その名前は774人います (ワッチョイW 5375-lNDh)
2025/03/18(火) 11:52:28.76ID:GUUotQpp0278その名前は774人います (ワッチョイW 13f8-yieo)
2025/03/18(火) 11:54:33.97ID:SPeRqaO60 神官を即処理しないグズだから詰むんだよ
詰んで後のことでグダグダ言ってもしょうがない
詰んで後のことでグダグダ言ってもしょうがない
279その名前は774人います (ワッチョイW 9be9-iku4)
2025/03/18(火) 11:54:34.36ID:3TA1VUmY0 ミルドラース 天地とドルマドン追加
【装備】
頭 HP できるだけ1000↑
飯HP増加スキルや軽減で変わる
体上
前衛 ブレス60↑呪文耐性できるだけ
後衛 呪文耐性>ブレス耐性
体下 麻痺
腕 会心呪速
足 移動速度9%
1 ダイダルクラッシュ ジャンプ回避が必要なのでフワフワわたあアメの使用推奨
2 ブレス攻撃はステージ真ん中より後ろにいる場合回避可能のため遠距離攻撃職は不要
回復職はお好みで
3 8人の場合レンが必ずいるわけではないため前衛はブレス60↑推奨
4 有効か調査中 マホ解除埋め武器(片手剣ブメ辺りか)
【必須ではないがあると便利な属性】・・闇
煌玉をはずすとHP不足になるため闇耐性81↑飯利用推奨
8人
魔界の流星(感電麻痺付き)がレギロのように後ろタゲになりやすいため最後方からでも大砲が届き盾持ちでも火力を出せる海賊があると快適
魔戦バンバジャにも有効
4人
僧侶が魔界の流星などの攻撃を誘発して魔法陣から遠ざけることができる
☆wiki情報だと最大ダメージ810とすると闇耐性93%+被ダメ軽減57で無効化
連続ドルマドン約1000×3は微ダメージくらう
【構成】
8人・・フィールドの狭さにレーザー&雑魚押し出しや床&ジャッジと難易度高め
◎レン魔剣魔戦ガデ僧侶賢者海賊占い天地
△魔法竜術 ボスお供のマホカンタをこまめに確認する必要あるのと解除役がいない・しないと積む
4人
物理構成
武魔戦魔剣などとレン僧
呪文構成(討伐時間が早い)
魔法竜術賢者僧侶
混合構成
海賊入り
【装備】
頭 HP できるだけ1000↑
飯HP増加スキルや軽減で変わる
体上
前衛 ブレス60↑呪文耐性できるだけ
後衛 呪文耐性>ブレス耐性
体下 麻痺
腕 会心呪速
足 移動速度9%
1 ダイダルクラッシュ ジャンプ回避が必要なのでフワフワわたあアメの使用推奨
2 ブレス攻撃はステージ真ん中より後ろにいる場合回避可能のため遠距離攻撃職は不要
回復職はお好みで
3 8人の場合レンが必ずいるわけではないため前衛はブレス60↑推奨
4 有効か調査中 マホ解除埋め武器(片手剣ブメ辺りか)
【必須ではないがあると便利な属性】・・闇
煌玉をはずすとHP不足になるため闇耐性81↑飯利用推奨
8人
魔界の流星(感電麻痺付き)がレギロのように後ろタゲになりやすいため最後方からでも大砲が届き盾持ちでも火力を出せる海賊があると快適
魔戦バンバジャにも有効
4人
僧侶が魔界の流星などの攻撃を誘発して魔法陣から遠ざけることができる
☆wiki情報だと最大ダメージ810とすると闇耐性93%+被ダメ軽減57で無効化
連続ドルマドン約1000×3は微ダメージくらう
【構成】
8人・・フィールドの狭さにレーザー&雑魚押し出しや床&ジャッジと難易度高め
◎レン魔剣魔戦ガデ僧侶賢者海賊占い天地
△魔法竜術 ボスお供のマホカンタをこまめに確認する必要あるのと解除役がいない・しないと積む
4人
物理構成
武魔戦魔剣などとレン僧
呪文構成(討伐時間が早い)
魔法竜術賢者僧侶
混合構成
海賊入り
280その名前は774人います (ワッチョイW 13ab-Z1LN)
2025/03/18(火) 11:54:56.71ID:8NhptPvM0 今日のDQTVで8人版の再調整ありそだな
281その名前は774人います (オッペケ Sr9d-vHkp)
2025/03/18(火) 11:58:02.88ID:WhjKpinMr 調整するにしてもミルドの攻撃はそのままでもいいわ
雑魚のHP減らしてください
雑魚のHP減らしてください
282その名前は774人います (ワッチョイ 21b0-HYGE)
2025/03/18(火) 11:59:36.92ID:m6ihPhN90 野良は魔剣、魔法、占い、海賊、賢者、デスで勝てるわ
というか今回デスが強い
鎧出して自分に天使かけとけば半壊しても範囲蘇生あるからこれでいけるで
鎧は今回のボスじゃ解放しとけば消えることないしデスパワーすぐ溜まる
騙されたと思ってデスで行け
というか今回デスが強い
鎧出して自分に天使かけとけば半壊しても範囲蘇生あるからこれでいけるで
鎧は今回のボスじゃ解放しとけば消えることないしデスパワーすぐ溜まる
騙されたと思ってデスで行け
283その名前は774人います (ワッチョイ 1b5d-avMV)
2025/03/18(火) 12:01:12.38ID:bIegRXRj0 デスさん真っ先に死んでるじゃないですか
284その名前は774人います (スップ Sd33-amuT)
2025/03/18(火) 12:01:46.01ID:Ar6Ci5Ujd このごちゃ混ぜ具合がクセになってきたw
狭いステージの中床とミルドの行動確認はもちろんのこと味方の位置も見なきゃいけないという
狭いステージの中床とミルドの行動確認はもちろんのこと味方の位置も見なきゃいけないという
285その名前は774人います (ワッチョイW 991c-KfOG)
2025/03/18(火) 12:02:42.54ID:gn3u4LZh0 りゅうおう同盟でさっき戦ったけど、死ぬ時は2、3人ぐらいまとめて溶けるから、死にやすさはミルドラースとそこまで変わらんね
やっぱり仲間呼びが最大のストレス要因なんだろうな
やっぱり仲間呼びが最大のストレス要因なんだろうな
286その名前は774人います (ワッチョイ b30c-9PhM)
2025/03/18(火) 12:05:07.12ID:rA7/ykB70 天地いるくらいなら流石に魔法の方がマシなんだが
天地どれだけ火力の足しになるんだよ
天地どれだけ火力の足しになるんだよ
287その名前は774人います (スプッッ Sd73-PCTF)
2025/03/18(火) 12:05:20.70ID:R5GNeb+md (´・ω・`) ドラテンのミルドラースには、簡単に倒せる行動パターンはないの…?
288その名前は774人います (ワッチョイW e999-tNUR)
2025/03/18(火) 12:06:37.73ID:mxrqyZwD0 慣れたら8人の方が面白い
4人魔法はもうお腹いっぱい
4人魔法はもうお腹いっぱい
289その名前は774人います (ワッチョイ 21b0-HYGE)
2025/03/18(火) 12:06:48.90ID:m6ihPhN90290その名前は774人います (ワンミングク MM53-oPTN)
2025/03/18(火) 12:07:53.04ID:75mzDBYQM 海賊ってそんなダメ与えてるように見えないけど強いんか?
291その名前は774人います (ワッチョイW 991c-KfOG)
2025/03/18(火) 12:09:01.94ID:gn3u4LZh0 >>289この「全滅はない」とか「◯回に一回は勝つ」みたいなのよく言う人いるけど、デスが1人いたところで結局マッチング次第なのは変わらんよ
全滅は無くても火力不足で時間切れしたら全滅と変わらん
むしろさっさと全滅した方がマシまである
全滅は無くても火力不足で時間切れしたら全滅と変わらん
むしろさっさと全滅した方がマシまである
292その名前は774人います (スププ Sd33-keB9)
2025/03/18(火) 12:09:49.80ID:LGoqFFqDd 床舐めてても火力出せるからね。範囲技も強いし、マホ解除ブメがあるならオートマ最強職
293その名前は774人います (ワッチョイ 1baa-avMV)
2025/03/18(火) 12:10:41.01ID:h2mY4dQ40 海賊は配置者が死んでても3つの大砲がダメージ与え続けるてるからね
魔法使いは高ダメージだけど反射で死んでたりすると30秒間くらいはノーダメージ状態が続く
魔法使いは高ダメージだけど反射で死んでたりすると30秒間くらいはノーダメージ状態が続く
294その名前は774人います (ワッチョイW e906-Qvme)
2025/03/18(火) 12:10:51.37ID:5D5Ddg4B0 時間切れまで粘るとか
迷惑すぎて草
迷惑すぎて草
295その名前は774人います (ワッチョイW 33f0-3QkS)
2025/03/18(火) 12:12:25.57ID:vJkw/iuf0 レンは一人だけ必要っていう、マッチングガチャゲーの極地みたいな存在だな。。
不要派が出てくるのも分からないでもない。
まぁ、占いや天地も1人なら欲しい枠な気がするし、レンに限った話じゃないかもしれないが。
海賊だけは間違いなく2人いたほうが強い。
不要派が出てくるのも分からないでもない。
まぁ、占いや天地も1人なら欲しい枠な気がするし、レンに限った話じゃないかもしれないが。
海賊だけは間違いなく2人いたほうが強い。
296その名前は774人います (ワッチョイ 21b0-HYGE)
2025/03/18(火) 12:12:37.34ID:m6ihPhN90 とにかく一度デスで参加してみ
あ、これヒーラーはデス確定だわって絶対わかるから
あ、これヒーラーはデス確定だわって絶対わかるから
297その名前は774人います (ワッチョイW 9be3-KfOG)
2025/03/18(火) 12:13:19.29ID:cm/t7dLr0 海賊の強みは大砲の高火力に加え、盾持ってファラギスが使える事だよ
298その名前は774人います (ワッチョイW 6b49-h0G8)
2025/03/18(火) 12:13:37.07ID:E26det7F0 まともなレンがだいぶ減ってきた感じがする
レンで来て霧撒きませんGFしません崩壊しかかってても蘇生手伝いません必殺引いても使う前に死にます
こいつらレンである必要あるんか?ケルベロスとサマソのためだけ?
レンで来て霧撒きませんGFしません崩壊しかかってても蘇生手伝いません必殺引いても使う前に死にます
こいつらレンである必要あるんか?ケルベロスとサマソのためだけ?
299その名前は774人います (ワッチョイ 0b50-D2PX)
2025/03/18(火) 12:13:54.93ID:sDvo1Cji0 調整はいらんわ
そもそも8人同盟でまともに強いボスいなかったから丁度良い
そもそも8人同盟でまともに強いボスいなかったから丁度良い
300その名前は774人います (ワッチョイW e9b9-oLsV)
2025/03/18(火) 12:14:26.84ID:RF90/SgS0 賢者は回復と雨の管理で忙しいからカンタ消しは海賊が担当した方がいいね
海賊は大砲を置き終わったら比較的自由に動ける
マホ解除ブメデュアルカッターは複数の敵のカンタを消せるのがいい
マホ解除弓持ってバードシュートやマジックアローすれば射程15メートルで解除できる
占い師もマホ解除棍棒でなぎはらいすれば複数を解除できるんじゃないか
海賊は大砲を置き終わったら比較的自由に動ける
マホ解除ブメデュアルカッターは複数の敵のカンタを消せるのがいい
マホ解除弓持ってバードシュートやマジックアローすれば射程15メートルで解除できる
占い師もマホ解除棍棒でなぎはらいすれば複数を解除できるんじゃないか
301その名前は774人います (ワッチョイ 1baa-avMV)
2025/03/18(火) 12:14:48.10ID:h2mY4dQ40 急に占い師とかデスとかいっても普段から使わんから中途半端な奴しか来ない罠
302その名前は774人います (ワッチョイW 99bd-KfOG)
2025/03/18(火) 12:15:11.30ID:gn3u4LZh0 5分白だし皆倒れてるし無理だな切ろって時に反魂でドヤ顔するのが糞デスなんだよな
303その名前は774人います (スップ Sd33-amuT)
2025/03/18(火) 12:15:40.62ID:Ar6Ci5Ujd レンというよりまもきりが欲しいだけだからな
304その名前は774人います (ワッチョイW 6bfc-uDK8)
2025/03/18(火) 12:15:42.67ID:HqjaifN70 >>302
ガデも
ガデも
305その名前は774人います (ワッチョイW f397-G13I)
2025/03/18(火) 12:16:06.39ID:u2lq7VrA0 言うて昨日は初日だから練度が上がれば多少勝てる様になるでしょ
306その名前は774人います (ワッチョイ 1b5d-avMV)
2025/03/18(火) 12:17:49.48ID:bIegRXRj0 蘇生先も選べない死霊に不死身の天使は1分で切れる上、盾も持てない
デスは誰にでもおすすめできる職ではないね
デスは誰にでもおすすめできる職ではないね
307その名前は774人います (ワッチョイW e906-Qvme)
2025/03/18(火) 12:19:02.59ID:5D5Ddg4B0 時間切れまで粘れるて
時間切れまで粘れるはないわ
時間切れまで粘れるておまえ
時間切れまで粘れるはないわ
時間切れまで粘れるておまえ
308その名前は774人います (ワッチョイW 13c4-g9ip)
2025/03/18(火) 12:19:14.93ID:mq8D7Avf0309その名前は774人います (ワッチョイW d9b2-n2qA)
2025/03/18(火) 12:19:50.95ID:iJvbpOAh0 マホ解除ブメ闇100海賊がss
最後尾に大砲出してファラアイギスしときゃ
死なない
生存優先で大砲維持レボブと雑魚にペチしときゃ終わる
最後尾に大砲出してファラアイギスしときゃ
死なない
生存優先で大砲維持レボブと雑魚にペチしときゃ終わる
310その名前は774人います (スップ Sd33-HVp6)
2025/03/18(火) 12:19:57.52ID:qM5QsgeYd >>299
それが咎人とか聖守護者みたいな最初からエンドコンテンツならいいんだけどな
それが咎人とか聖守護者みたいな最初からエンドコンテンツならいいんだけどな
311その名前は774人います (ワッチョイ 1379-HYGE)
2025/03/18(火) 12:20:55.64ID:C94yIyla0312その名前は774人います (ワッチョイW 4165-JpjC)
2025/03/18(火) 12:21:41.07ID:t44GBP+g0 マホ解除埋めブメとか多分拾ってたんだろうけど余裕で捨ててたわ
313その名前は774人います (ワッチョイW 6bfc-uDK8)
2025/03/18(火) 12:21:48.99ID:HqjaifN70314その名前は774人います (ワッチョイW 0be2-8neo)
2025/03/18(火) 12:22:01.38ID:8bWIP1og0 流石に魔法二人いた時は回線切ろうかと思った
315その名前は774人います (スプッッ Sd73-PCTF)
2025/03/18(火) 12:22:20.63ID:R5GNeb+md (´・ω・`) コインボスにゲマを追加して欲しいの
(´・ω・`) ぬわーっ!!!
(´・ω・`) ぬわーっ!!!
316その名前は774人います (ワッチョイW f397-G13I)
2025/03/18(火) 12:24:32.52ID:u2lq7VrA0317その名前は774人います (ワッチョイW 13c4-g9ip)
2025/03/18(火) 12:25:34.24ID:mq8D7Avf0 8人同盟でこの難易度はちょっと文句出てもおかしくないかな
イベントだし、期間中に倒せずにイライラして引退する人は絶対にいると思う
ダイダルをなくせば事故死なくなるし
難易度下がるんだが…
イベントだし、期間中に倒せずにイライラして引退する人は絶対にいると思う
ダイダルをなくせば事故死なくなるし
難易度下がるんだが…
318その名前は774人います (ワッチョイW 99bd-KfOG)
2025/03/18(火) 12:27:39.36ID:gn3u4LZh0 安西「オートマッチングで倒せなくて時間切れする事が多いみたいなので、8人の方は20分にします!」
319その名前は774人います (ワッチョイ 1379-HYGE)
2025/03/18(火) 12:28:06.65ID:C94yIyla0 運営「ジャンプ攻撃ないとサポで楽勝になっちゃうし」
320その名前は774人います (ワッチョイ e158-D2PX)
2025/03/18(火) 12:28:52.16ID:6jeI637m0 ダイダルは表示即発動で猶予ほとんどないくせに
バフ消し即死だからインチキくせえわ
バフ消し即死だからインチキくせえわ
321その名前は774人います (ワッチョイW 13f3-sGnO)
2025/03/18(火) 12:29:00.06ID:yBk10G1R0322その名前は774人います (ワッチョイW e9b9-oLsV)
2025/03/18(火) 12:29:14.93ID:RF90/SgS0 呪文で攻撃する職以外、みんなマホ解除武器装備すれば魔法や竜術士は攻撃に専念できるね
レンジャーや海賊のデュアルカッターが一番解除向きだけど、
棍棒のなぎはらい、片手剣のギガスラッシュ、扇のピンクタイフーン、鎌の冥王の鎌も解除に向いている
天地もマホ解除扇持ってアゲハ乱舞や百花、ピンクタイフーンすれば少しは貢献できる
レンジャーや海賊のデュアルカッターが一番解除向きだけど、
棍棒のなぎはらい、片手剣のギガスラッシュ、扇のピンクタイフーン、鎌の冥王の鎌も解除に向いている
天地もマホ解除扇持ってアゲハ乱舞や百花、ピンクタイフーンすれば少しは貢献できる
323その名前は774人います (ワッチョイ 0b50-D2PX)
2025/03/18(火) 12:29:16.16ID:sDvo1Cji0 モンスター同盟バトルも昔は聖守護者強さ3が出てたのに
へたくそが苦情言ったせいで出てこなくなったんだよな
へたくそが苦情言ったせいで出てこなくなったんだよな
324その名前は774人います (ワッチョイW 9be3-KfOG)
2025/03/18(火) 12:31:27.72ID:cm/t7dLr0 天地でピンクタイフーンとか言ってるの流石にネタだよな?
ネタにしてもつまらんけど
ネタにしてもつまらんけど
325その名前は774人います (ワッチョイW 13c4-g9ip)
2025/03/18(火) 12:31:28.26ID:mq8D7Avf0327その名前は774人います (ワッチョイ e158-D2PX)
2025/03/18(火) 12:33:27.43ID:6jeI637m0 5分経って白なら切ったほうがいいな本当に
緩い前半で半分切れないPTが攻撃の激しくなる後半で削り切れるわけがない
緩い前半で半分切れないPTが攻撃の激しくなる後半で削り切れるわけがない
328その名前は774人います (ワッチョイW 9b66-Qvme)
2025/03/18(火) 12:33:38.62ID:B/PImW+40 >>324
アフィカスがニヤニヤしながら書いてるだけだからスルーしとき
アフィカスがニヤニヤしながら書いてるだけだからスルーしとき
329その名前は774人います (ワッチョイW 41b1-3PVe)
2025/03/18(火) 12:35:50.78ID:Vq25du8m0 >>317>>320
そもそもダイダルクラッシュって名前からしてダイダルモス専用技みたいな感じなのにミルドラースが使うの意味不明すぎる
これでダイダルモス版と同じくらい発動まで猶予があればまだいいけどクソ早い簡悔仕様だし
そもそもダイダルクラッシュって名前からしてダイダルモス専用技みたいな感じなのにミルドラースが使うの意味不明すぎる
これでダイダルモス版と同じくらい発動まで猶予があればまだいいけどクソ早い簡悔仕様だし
330その名前は774人います (ワッチョイW f397-G13I)
2025/03/18(火) 12:36:10.94ID:u2lq7VrA0 オリジナル版みたいに戦闘開始時に強弱の個体差があれば良かったかもね
331その名前は774人います (オイコラミネオ MMab-uDK8)
2025/03/18(火) 12:36:13.89ID:dxIwzVtBM 提案広場「俺が勝てないから弱くしろ」
これ言ってて恥ずかしくないんか
これ言ってて恥ずかしくないんか
332その名前は774人います (ワッチョイW 416d-v+xT)
2025/03/18(火) 12:36:53.87ID:SRcIyBqC0 強さ1と2に分けて、2は称号とドレア用アクセを報酬にしとけ
333その名前は774人います (ワッチョイW f315-DDsv)
2025/03/18(火) 12:36:55.50ID:nrA4eqUO0 これ4人のが楽じゃね?
8人同盟全く勝てる気しないんだがw
8人同盟全く勝てる気しないんだがw
334その名前は774人います (ワッチョイW d9b2-n2qA)
2025/03/18(火) 12:36:56.52ID:iJvbpOAh0 単独でなんとかなる職
闇ブメ解賢、闇ブメ解海
依存
魔、竜、前衛(ブレス、闇2択)
がっかり
レン複数、天地複数、
いける
海賊複数、海or賢プラス魔複数
闇ブメ解賢、闇ブメ解海
依存
魔、竜、前衛(ブレス、闇2択)
がっかり
レン複数、天地複数、
いける
海賊複数、海or賢プラス魔複数
335その名前は774人います (ワッチョイW 13c4-g9ip)
2025/03/18(火) 12:37:46.02ID:mq8D7Avf0336その名前は774人います (ワッチョイW 13f3-sGnO)
2025/03/18(火) 12:37:56.83ID:yBk10G1R0 >>325
周回するとは言ってないぞ?
周回するとは言ってないぞ?
337その名前は774人います (ワッチョイ a999-avMV)
2025/03/18(火) 12:37:59.98ID:la3JsrYK0 ブレス100魔戦で行ったらすげー楽だった
勝敗は仲間次第だけど自分の立ち回りに余裕がある
勝敗は仲間次第だけど自分の立ち回りに余裕がある
338その名前は774人います (ワッチョイW 9967-lc18)
2025/03/18(火) 12:38:39.93ID:DMBhBXPP0 ひょっとして役立たずを蘇生するのをやめて
まともな四人くらいで戦えば楽勝なのでは?
まともな四人くらいで戦えば楽勝なのでは?
339その名前は774人います (ワンミングク MM53-oPTN)
2025/03/18(火) 12:40:05.23ID:75mzDBYQM たまたま拾ったブメ装備してたんだが
マホ解除60%だった偶然すぎる
マホ解除60%だった偶然すぎる
340その名前は774人います (ワッチョイW 9b66-Qvme)
2025/03/18(火) 12:40:59.98ID:B/PImW+40 >>338
そうしたくてもカカロンとかいう蝿が起こしちゃうからね
そうしたくてもカカロンとかいう蝿が起こしちゃうからね
341その名前は774人います (ワッチョイW 13c4-g9ip)
2025/03/18(火) 12:41:18.95ID:mq8D7Avf0342その名前は774人います (ワッチョイW 9993-KfOG)
2025/03/18(火) 12:41:43.91ID:gn3u4LZh0 4人用と8人用、逆で実装してましたーとかだったりして
343その名前は774人います (ワッチョイW 1b7d-seYc)
2025/03/18(火) 12:41:47.43ID:3EkhPwbQ0 多分粘り込む僧侶の思考は粘った末の必殺でヒーローになりたいもしくは自分の至らなさで崩壊したという事実を認められないいずれにしてもはた迷惑なことこの上ないわ
344その名前は774人います (ワッチョイW 9967-lc18)
2025/03/18(火) 12:43:46.03ID:DMBhBXPP0 真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な味方である
を体現したボスですね
を体現したボスですね
345その名前は774人います (ワッチョイW 1386-t8fT)
2025/03/18(火) 12:44:31.41ID:rTQa2kTI0 海賊2人いても魔3人いてカンタ消しいないから赤にもできず終わった
こうなると魔が雑魚すら倒せない置物3つになり下がる
こうなると魔が雑魚すら倒せない置物3つになり下がる
346その名前は774人います (ワッチョイ 1baa-avMV)
2025/03/18(火) 12:45:16.37ID:h2mY4dQ40 一切出てこないけど竜術士とかは全く役立たない感じか
347その名前は774人います (ワッチョイ 9be0-H5Hv)
2025/03/18(火) 12:46:25.13ID:UTyJFR5C0348その名前は774人います (ワッチョイ d347-H5Hv)
2025/03/18(火) 12:46:48.75ID:HXUgifpm0 これは毎日やるようなモンじゃねーな
一回勝ったら終わりだ
実績も一つしか無えし
一回勝ったら終わりだ
実績も一つしか無えし
349その名前は774人います (ワッチョイ a999-avMV)
2025/03/18(火) 12:47:03.35ID:la3JsrYK0 >>346
僧侶で行くと真ん中にやまびこ敷いてずっと死んでる竜術士は控えめに言って邪魔だった
僧侶で行くと真ん中にやまびこ敷いてずっと死んでる竜術士は控えめに言って邪魔だった
350その名前は774人います (ワッチョイ e988-pKjK)
2025/03/18(火) 12:47:19.26ID:EAsr4qMV0 雑魚がHP15000あるから4人はきつくね?
6人は欲しいところ
6人は欲しいところ
351その名前は774人います (ワッチョイW f397-G13I)
2025/03/18(火) 12:47:54.31ID:u2lq7VrA0 >>346
ただでさえ少ない戦闘エリアを皆で分け合って安全圏を確保するゲームで杖持ち集まれ~^^するのはあまりにも危険行為過ぎる
ただでさえ少ない戦闘エリアを皆で分け合って安全圏を確保するゲームで杖持ち集まれ~^^するのはあまりにも危険行為過ぎる
352その名前は774人います (ワッチョイW 41b1-3PVe)
2025/03/18(火) 12:47:56.88ID:Vq25du8m0 >>335
一応吹き出しから発動まで1秒くらい?はあるからその間にジャンプすればワタアメなしでも避けれる…けどまあ間に合わない人がほとんどだな。オートマで使っていいような技じゃないw
せめて8人同盟版は単発ダメージだったならホップスティックも活きたのに
一応吹き出しから発動まで1秒くらい?はあるからその間にジャンプすればワタアメなしでも避けれる…けどまあ間に合わない人がほとんどだな。オートマで使っていいような技じゃないw
せめて8人同盟版は単発ダメージだったならホップスティックも活きたのに
353その名前は774人います (ワッチョイW d9b2-n2qA)
2025/03/18(火) 12:48:06.15ID:iJvbpOAh0 マホ解除無い海賊は人権無いです
354その名前は774人います (ワッチョイW 1bd3-Cz+J)
2025/03/18(火) 12:48:09.37ID:88WfMl7L0 5分真っ白な上に初っ端から蘇生祭りの回に最後生き残った魔剣の人がうろうろしつつ絶対に間に合わないタイミングで葉っぱ使うフリしながら死んでいくの見てクスッとした
そのまま死んでも誰も責めないのに蘇生が間に合わなかった感を出す玄人だな
そのまま死んでも誰も責めないのに蘇生が間に合わなかった感を出す玄人だな
355その名前は774人います (ワッチョイW 1386-t8fT)
2025/03/18(火) 12:48:14.73ID:rTQa2kTI0 真ん中のやまびこはマジで邪魔だわな
視認性も最悪になるし
視認性も最悪になるし
356その名前は774人います (ワッチョイW 9967-lc18)
2025/03/18(火) 12:48:17.86ID:DMBhBXPP0 魔法使いさんなんで極竜打ちしないの?
カンタは自分で消す、基本でしょ
カンタは自分で消す、基本でしょ
357その名前は774人います (ワッチョイW 412c-Qvme)
2025/03/18(火) 12:48:24.85ID:J05VE/YO0 役立たないどころか邪魔者だもんな
358その名前は774人います (ワッチョイW 89a7-/aa0)
2025/03/18(火) 12:48:33.49ID:aMO6M4W10 今日も驚きの白さ🤍
359その名前は774人います (ワッチョイW 1389-byUD)
2025/03/18(火) 12:48:38.60ID:RNydqc190 やべーな3連敗したわ
やめとこうかなw
やめとこうかなw
360その名前は774人います (ワッチョイ 9bff-D2PX)
2025/03/18(火) 12:48:42.22ID:tUFd4rI+0 結局サポート仲間以下の寄生プレイヤーが問題だから
こいつらが成長してくれんとこのゲームどうしようもないぞ
まともにゲームする気のない他に迷惑かけてるようなやつが多すぎる
こいつらが成長してくれんとこのゲームどうしようもないぞ
まともにゲームする気のない他に迷惑かけてるようなやつが多すぎる
361その名前は774人います (ワッチョイ 11b1-hjYJ)
2025/03/18(火) 12:49:34.13ID:FK/id1RP0 昨日勝っといてよかった〜
362その名前は774人います (ワッチョイ 1111-Lw7y)
2025/03/18(火) 12:49:35.25ID:dT9YpJ+D0 >>329
ダイダルウェーブありきだろ
ダイダルウェーブありきだろ
363その名前は774人います (ワッチョイW f397-G13I)
2025/03/18(火) 12:50:29.78ID:u2lq7VrA0 大砲使いも撫でない奴は火力低いからちゃんと仕組みを理解してる人にやって欲しいところだなぁ
364その名前は774人います (スップ Sd33-amuT)
2025/03/18(火) 12:50:34.60ID:Ar6Ci5Ujd ミルド同盟のやまびこは一部職からしたら床攻撃が一つ増えるようなもんだろw
365その名前は774人います (ワッチョイW 13c4-g9ip)
2025/03/18(火) 12:51:01.75ID:mq8D7Avf0 >>348
うまいプレイヤーは卒業しているよ
余程のドMで時間ある人は周回するかもしれないけどね
ミルドラの後にりゅうおう行くと弱すぎて拍子抜けして草
ドラクエ民の高齢化がすごいのにアクションよりにしたら引退者増えそうだけどな
うまいプレイヤーは卒業しているよ
余程のドMで時間ある人は周回するかもしれないけどね
ミルドラの後にりゅうおう行くと弱すぎて拍子抜けして草
ドラクエ民の高齢化がすごいのにアクションよりにしたら引退者増えそうだけどな
366その名前は774人います (ワッチョイ d347-H5Hv)
2025/03/18(火) 12:52:40.29ID:HXUgifpm0 賢者のベホマラーだと全快しないから
やまびこは意外と嬉しいんだけどね
やまびこは意外と嬉しいんだけどね
367その名前は774人います (オッペケ Sr9d-vHkp)
2025/03/18(火) 12:52:41.24ID:WhjKpinMr 報酬ほしいのに勝てないから辞めます!
あのさぁ子どもじゃないんだからさぁ
あのさぁ子どもじゃないんだからさぁ
368その名前は774人います (ワッチョイW 89a7-/aa0)
2025/03/18(火) 12:52:53.43ID:aMO6M4W10 簡単にリボン取らせたら悔しいじゃないですかが滲み出てる
369その名前は774人います (ワッチョイW 9967-lc18)
2025/03/18(火) 12:53:16.29ID:DMBhBXPP0 2人同盟で耐性揃えたサポ4スライムナイト2で戦ったら意外と楽勝だったとかないかな
370その名前は774人います (ワッチョイW 13f1-W4IK)
2025/03/18(火) 12:53:42.79ID:Etp+jsyx0 エンゼルと魔王に愚者入れて、ひたすら陣敷いてたら勝てた
大砲に感謝
死神と塔は当然MAX積み
大砲に感謝
死神と塔は当然MAX積み
371その名前は774人います (ワッチョイW 1399-eT7V)
2025/03/18(火) 12:54:36.80ID:tYmAPqQs0 魔に誰でも簡単に超火力を出せるようにしてマホカンタで狩る
運営もなかなか狡いことをしやがるな
カンタ見て撃たなきゃいいじゃん?
魔法使い様がそんな高度なことできるわけないだろ😡
運営もなかなか狡いことをしやがるな
カンタ見て撃たなきゃいいじゃん?
魔法使い様がそんな高度なことできるわけないだろ😡
372その名前は774人います (ワッチョイ e988-pKjK)
2025/03/18(火) 12:55:08.78ID:EAsr4qMV0373その名前は774人います (ワッチョイW f397-G13I)
2025/03/18(火) 12:56:12.10ID:u2lq7VrA0 卒業とかもうやらないとか言うけど4人の実績ぬるゲーだから鉄火場を求めて戻ってくる可能性はあると思うわ
配信勢からしても8人のが熱い戦いになるとかいう訳分からん状態だし
配信勢からしても8人のが熱い戦いになるとかいう訳分からん状態だし
374その名前は774人います (ワッチョイW 41b1-3PVe)
2025/03/18(火) 12:56:18.28ID:Vq25du8m0375その名前は774人います (ワッチョイW 412c-Qvme)
2025/03/18(火) 12:58:16.68ID:J05VE/YO0 ジジババは老眼で濁点の有無に気付きにくいんやろね
376その名前は774人います (ワッチョイW 89a7-/aa0)
2025/03/18(火) 12:58:46.89ID:aMO6M4W10 5分白切り流行ってくれ
377その名前は774人います (オッペケ Sr9d-vHkp)
2025/03/18(火) 13:00:05.84ID:WhjKpinMr 続けたらいちおう後半の練習にはなると思うぞ
378その名前は774人います (ワッチョイW 1389-byUD)
2025/03/18(火) 13:00:32.98ID:RNydqc190 雑魚が溜まり始めると確実に終わるね
379その名前は774人います (ワッチョイ e993-pKjK)
2025/03/18(火) 13:00:40.97ID:uGF5LwB50 8人10回なら放棄してた
380その名前は774人います (ワッチョイW 13f8-yieo)
2025/03/18(火) 13:01:20.88ID:SPeRqaO60 8人オートマこそ強者の舞台
381その名前は774人います (ワッチョイW 89a7-/aa0)
2025/03/18(火) 13:02:05.21ID:aMO6M4W10 意外と天地と遭遇しないな今日は
382その名前は774人います (ワッチョイ d1f0-eM9o)
2025/03/18(火) 13:02:08.93ID:ieEwLMVS0 魔法型踊り子が使えないかな
封印ダンスでマホトーン、百花繚乱で幻惑できるしテンション上げられるし回復ララバイあるし
封印ダンスでマホトーン、百花繚乱で幻惑できるしテンション上げられるし回復ララバイあるし
383その名前は774人います (ワッチョイW 13c4-g9ip)
2025/03/18(火) 13:03:05.43ID:mq8D7Avf0 一番可哀想だと思ったのが
残業して帰ってきてミルドラ乗り込んで
深夜まで戦うも勝てずに今日も仕事行っているリーマン勢
勝ちたいなら装備揃えたキー職やって
即行動せず、後だしジャンケンのように動きみながら迅速なコマンド入力をしつつ
ダメージ床避ける
これだけだ
焦ったコマンド入力のせいで死ぬから
みながら戦うべき
自分が死ぬと後衛のターンを奪って
グダる
残業して帰ってきてミルドラ乗り込んで
深夜まで戦うも勝てずに今日も仕事行っているリーマン勢
勝ちたいなら装備揃えたキー職やって
即行動せず、後だしジャンケンのように動きみながら迅速なコマンド入力をしつつ
ダメージ床避ける
これだけだ
焦ったコマンド入力のせいで死ぬから
みながら戦うべき
自分が死ぬと後衛のターンを奪って
グダる
384その名前は774人います (ワッチョイ e988-pKjK)
2025/03/18(火) 13:03:37.71ID:EAsr4qMV0385その名前は774人います (ワッチョイ 4190-OUFJ)
2025/03/18(火) 13:04:37.25ID:SRcIyBqC0 指示しまくるドワ子魔戦のおかげで討伐したわ
僧魔電バ僧占レ海 みたいな感じ
なかなかいい同盟だったけど、オートマではなかなか難しそうね
僧魔電バ僧占レ海 みたいな感じ
なかなかいい同盟だったけど、オートマではなかなか難しそうね
386その名前は774人います (ワッチョイW 89a7-/aa0)
2025/03/18(火) 13:07:13.65ID:aMO6M4W10 🐲<ガリで
387その名前は774人います (ブーイモ MM33-D50j)
2025/03/18(火) 13:08:40.07ID:q7CaB0heM 8人オートマなら片手戦士いいぞ
息100も余裕だしヤイバもそこそこ入る
雑魚は周りに任せろ
息100も余裕だしヤイバもそこそこ入る
雑魚は周りに任せろ
388その名前は774人います (ワッチョイW 0be2-8neo)
2025/03/18(火) 13:09:33.28ID:8bWIP1og0 縦横無尽に赤い線が出てる時はどうしたらいい?
389その名前は774人います (ワッチョイW 13bd-LAUx)
2025/03/18(火) 13:11:27.94ID:5ps/tk8p0 運営さん判定の範囲またおかしいよちゃんとして
390その名前は774人います (ブーイモ MM33-D50j)
2025/03/18(火) 13:11:48.50ID:q7CaB0heM391その名前は774人います (ワッチョイW 0be2-8neo)
2025/03/18(火) 13:12:23.80ID:8bWIP1og0392その名前は774人います (ワッチョイW 53e1-LAUx)
2025/03/18(火) 13:12:29.23ID:YEz3J/Rn0 多少の巻き込み死はいいんだけど、ダイダル飛ばないで3-4人死なれると切りたくなるね
393その名前は774人います (ワッチョイW 89a7-/aa0)
2025/03/18(火) 13:12:48.06ID:aMO6M4W10 >>390
これほんま罠
これほんま罠
394その名前は774人います (ワッチョイ e158-D2PX)
2025/03/18(火) 13:14:20.01ID:6jeI637m0 派手に壊滅とかせず10分攻撃し続けて白のままってどんな火力してやがんだ…(顔面蒼白)
395その名前は774人います (ワッチョイ 1379-HYGE)
2025/03/18(火) 13:14:44.04ID:C94yIyla0 ザオトーンボムも見た目より広い気がする
396その名前は774人います (ワッチョイW 9be3-KfOG)
2025/03/18(火) 13:16:47.22ID:cm/t7dLr0 ザオトーンボム来たら他プレイヤーに重なりに行くのが正解
397その名前は774人います (ワッチョイW 41b1-3PVe)
2025/03/18(火) 13:19:54.11ID:Vq25du8m0398その名前は774人います (ワッチョイW 1389-byUD)
2025/03/18(火) 13:20:17.76ID:RNydqc190 今日の夜10時ワクワクすっぞw
399その名前は774人います (ワッチョイ c973-Rq3K)
2025/03/18(火) 13:22:35.78ID:S2cyW7JW0 最近の範囲攻撃結構そういう見た目より広いっての多い気がする
じゃあ何のための床指定だってなるけど
じゃあ何のための床指定だってなるけど
400その名前は774人います (ワッチョイW 13c6-NXKB)
2025/03/18(火) 13:22:59.59ID:5DXnXYIk0401その名前は774人います (ワッチョイW 41b1-5Zwc)
2025/03/18(火) 13:23:53.03ID:kKpYo6tl0 海賊の大砲って雑魚にロックオンした方がいいの?
それともミルドラに向けたままでブーメランで攻撃?
雑魚がいない時はひたすらロックオン連発?
ロックオンすると常に大砲の近くにいなきゃいけないから、結構攻撃は食らいやすいんだけど、散弾ショットとかよりも大砲ロックオンのがいい?
それともミルドラに向けたままでブーメランで攻撃?
雑魚がいない時はひたすらロックオン連発?
ロックオンすると常に大砲の近くにいなきゃいけないから、結構攻撃は食らいやすいんだけど、散弾ショットとかよりも大砲ロックオンのがいい?
402その名前は774人います (ワッチョイ a1b2-HYGE)
2025/03/18(火) 13:24:19.97ID:A4kPSDsv0 判定おかしい&雑魚に押されて結局食らう
403その名前は774人います (ワッチョイ 1379-HYGE)
2025/03/18(火) 13:24:44.68ID:C94yIyla0 指示厨はあんま褒めない方がいい
404その名前は774人います (スップ Sd33-694I)
2025/03/18(火) 13:27:49.60ID:y3yKpcZbd え、占いってダメージ低すぎて微妙なんだが
これ推してるやつこのダメージでいけると思ったん?
これ推してるやつこのダメージでいけると思ったん?
405その名前は774人います (ワッチョイW 13c6-NXKB)
2025/03/18(火) 13:28:26.05ID:5DXnXYIk0 雑魚処理は占とか呪文使わない範囲火力持ちに任せてミルドラ本体に火力集めた方が良いだろ
グダるPTはみんなで雑魚処理してるから5分経っても驚きの白さだ
酷いと蘇生リレーしてる間に雑魚で画面が埋め尽くされる
グダるPTはみんなで雑魚処理してるから5分経っても驚きの白さだ
酷いと蘇生リレーしてる間に雑魚で画面が埋め尽くされる
406その名前は774人います (ワッチョイW 412c-Qvme)
2025/03/18(火) 13:29:00.70ID:J05VE/YO0 オートマで指示出しとかもうね
407その名前は774人います (ワッチョイW 13e7-tNUR)
2025/03/18(火) 13:29:24.87ID:KSezKJs70 FFとちがって判定タイミングも座標もバラバラなのにクソ狭い安置用意してくるのおかしい
408その名前は774人います (ブーイモ MM33-D50j)
2025/03/18(火) 13:29:57.29ID:q7CaB0heM409その名前は774人います (ワッチョイW 13c6-NXKB)
2025/03/18(火) 13:30:59.55ID:5DXnXYIk0410その名前は774人います (ワッチョイ e988-pKjK)
2025/03/18(火) 13:31:02.58ID:EAsr4qMV0 >>401
雑魚を巻き込める位置に大砲を置く
ひっさつ大砲以外はそこまで撫でなくていい
手隙ならピオリムしろ
雑魚は錨をぶんまわせ、中央付近でやれば全部に当たる
マホカンタつく前ならメイルストロームもいい
雑魚を巻き込める位置に大砲を置く
ひっさつ大砲以外はそこまで撫でなくていい
手隙ならピオリムしろ
雑魚は錨をぶんまわせ、中央付近でやれば全部に当たる
マホカンタつく前ならメイルストロームもいい
411その名前は774人います (ワッチョイW e95f-lNDh)
2025/03/18(火) 13:31:25.76ID:Ig28tr210 まぁ金土日が本番なんだろうな
412その名前は774人います (ワッチョイ c973-Rq3K)
2025/03/18(火) 13:31:51.19ID:S2cyW7JW0 むしろ金土日が地獄だろ
413その名前は774人います (ワッチョイW 5374-Ug1C)
2025/03/18(火) 13:32:27.05ID:pz4fgOON0 木曜日が祝日なことを忘れないで
414その名前は774人います (ワッチョイ c973-e6Lj)
2025/03/18(火) 13:32:30.36ID:fe4SCT0r0415その名前は774人います (ワッチョイW 13c6-NXKB)
2025/03/18(火) 13:33:59.05ID:5DXnXYIk0 春休みもあるがな
416その名前は774人います (ワッチョイW 412c-Qvme)
2025/03/18(火) 13:34:30.55ID:J05VE/YO0 >>404
うわっ…おまえのダメージ、低すぎ…?
うわっ…おまえのダメージ、低すぎ…?
417その名前は774人います (ワッチョイ d1f0-eM9o)
2025/03/18(火) 13:36:29.49ID:ieEwLMVS0 そういや占いタロット宝珠出るようになったんだっけか
最近やってないから集めてねーわ
最近やってないから集めてねーわ
418その名前は774人います (ワッチョイ 1b5d-avMV)
2025/03/18(火) 13:38:19.33ID:bIegRXRj0 最初から言われてるが占い強い(理解者)だからな
419その名前は774人います (ワッチョイW 214b-a7BF)
2025/03/18(火) 13:39:39.45ID:N3nE3IR20 占い強化します!からの宝珠大量追加は笑ったわ
素直にステータスだけ上げろよ
素直にステータスだけ上げろよ
420その名前は774人います (スップ Sd33-amuT)
2025/03/18(火) 13:41:54.30ID:Ar6Ci5Ujd 元々物好きしか触らない職だったけと緩和すると言いつつ宝珠でハードル上げてきたからな
421その名前は774人います (ワッチョイ 9352-ny0K)
2025/03/18(火) 13:45:07.26ID:MGh40iOG0422その名前は774人います (スップ Sd33-nc8/)
2025/03/18(火) 13:46:02.38ID:AGohqgeld ツール課金の仕組みも作っちゃったから今後も占いが使えるボスはあると思う
マゥフラートもそうだったし広告ボスという側面だわな
マゥフラートもそうだったし広告ボスという側面だわな
423その名前は774人います (ワッチョイW 5374-Ug1C)
2025/03/18(火) 13:46:11.90ID:pz4fgOON0424その名前は774人います (ワッチョイ 1b29-HYGE)
2025/03/18(火) 13:49:52.35ID:H9rjjqw40 陣ひかない霊脈しない魔法使いいたわ
隅っこ賢者の魔法陣にのっかってキレられていたなしかも何回も
隅っこ賢者の魔法陣にのっかってキレられていたなしかも何回も
425その名前は774人います (ワッチョイW 0be2-8neo)
2025/03/18(火) 13:52:28.97ID:8bWIP1og0 竜術いたわ
周り見ながらやる余裕ないから
活躍わからなかったけど
周り見ながらやる余裕ないから
活躍わからなかったけど
426その名前は774人います (スッップ Sd33-sPFv)
2025/03/18(火) 13:54:46.73ID:ha7CMtLTd 昨日開始2時間で勝って以来やってないんだけど今のオートマ勝率どんな感じ?
427その名前は774人います (ワッチョイW 71fb-LAUx)
2025/03/18(火) 13:56:04.60ID:MVnf0blt0 前衛やると霊脈すごい邪魔。
三連星が見えなくなる。
三連星が見えなくなる。
428その名前は774人います (ワッチョイW 0bde-694I)
2025/03/18(火) 13:56:24.22ID:zFurAuO30 >>409
オーラテンションってことはネクロバルサいれると思うけど
じゃあHPとかどーすんのって思ったし
宝珠なんか全部取ってて6だけど?
常時4999と9999出ると思ってんの?
海の方が全然楽だわ
オーラテンションってことはネクロバルサいれると思うけど
じゃあHPとかどーすんのって思ったし
宝珠なんか全部取ってて6だけど?
常時4999と9999出ると思ってんの?
海の方が全然楽だわ
429その名前は774人います (ワッチョイW 53d3-C+JV)
2025/03/18(火) 13:59:12.21ID:XAY5LUNk0 ミルドラースがマホカンタしてくるのに
理解せず5時間も魔法使いでひたすらオートマするちくわ3に笑わせてもらったわ
理解せず5時間も魔法使いでひたすらオートマするちくわ3に笑わせてもらったわ
430その名前は774人います (ワッチョイ e158-exlI)
2025/03/18(火) 14:00:07.31ID:BHltWHcd0 中々勝てないから息抜きにりゅうおうやったら
2連続勝ったんだが
2回目ふくびき券2枚だけなんだな失敗失敗
2連続勝ったんだが
2回目ふくびき券2枚だけなんだな失敗失敗
431その名前は774人います (ワッチョイW eb3f-t8oF)
2025/03/18(火) 14:00:17.48ID:koM7Xbio0 てかいい加減ワタあめバザー解禁しろよ
なんでこんな汎用必須アイテムを取引だけにしてんだよバカじゃねーのかな
なんでこんな汎用必須アイテムを取引だけにしてんだよバカじゃねーのかな
432その名前は774人います (ワッチョイ e158-exlI)
2025/03/18(火) 14:00:53.68ID:BHltWHcd0 >>430
スレも間違いた失敬失敬
スレも間違いた失敬失敬
433その名前は774人います (ワッチョイW f3fd-SAgA)
2025/03/18(火) 14:04:51.19ID:948NGUWH0 速報
らいたミルドラース討伐
らいたミルドラース討伐
434その名前は774人います (ワッチョイW e9fb-dygP)
2025/03/18(火) 14:05:55.10ID:+2Pb6Fb40 魔法使い君さあ
神官マシマシでマホカンタ貼られたからって棒立ちするのやめてよね
鞭に付け替えて極竜打ちすれば良いし、短剣持ち替えてヴァイパータナトスくらいできるでしょ
それに四人ptじゃ魔法使い一人でマホカン唱えられる前に神官駆除が基本でしょ
足りない火力で来るならマホトーンかけてからじっくり倒せば良いじゃない
今のスキルポイントダダ余りな状況で、スキルポイント振ってないなんて与太こくなら罰ゲームも兼ねて悪魔祓いでもしてなよwww
神官マシマシでマホカンタ貼られたからって棒立ちするのやめてよね
鞭に付け替えて極竜打ちすれば良いし、短剣持ち替えてヴァイパータナトスくらいできるでしょ
それに四人ptじゃ魔法使い一人でマホカン唱えられる前に神官駆除が基本でしょ
足りない火力で来るならマホトーンかけてからじっくり倒せば良いじゃない
今のスキルポイントダダ余りな状況で、スキルポイント振ってないなんて与太こくなら罰ゲームも兼ねて悪魔祓いでもしてなよwww
435その名前は774人います (ワッチョイ 1b29-HYGE)
2025/03/18(火) 14:06:01.15ID:H9rjjqw40 赤になったミルドラースあるある
安地で攻撃だ!!
他7人「おれもおれも」
安地で攻撃だ!!
他7人「おれもおれも」
436その名前は774人います (ワッチョイ e158-D2PX)
2025/03/18(火) 14:06:13.30ID:6jeI637m0 味方に聖女も入れないで誰かがダメージ受けるの
ぼーっと突っ立って待ってるだけのクソ僧多すぎ
ぼーっと突っ立って待ってるだけのクソ僧多すぎ
437その名前は774人います (ワッチョイW 9be3-KfOG)
2025/03/18(火) 14:06:59.54ID:cm/t7dLr0 雪兎もらいたも勝ってるのに勝てないちくわ3・・
438その名前は774人います (オイコラミネオ MMab-uDK8)
2025/03/18(火) 14:07:09.61ID:dxIwzVtBM 初めて戦士見たけど庇いまくってうまかったw
439その名前は774人います (ワッチョイW 3383-15T+)
2025/03/18(火) 14:07:39.08ID:d5IhYP6+0 キー職は海賊だと思ったから海賊で行ったら一回で終わった
440その名前は774人います (JP 0H8b-13k2)
2025/03/18(火) 14:09:37.59ID:BJWRl3DjH 魔法使いの短剣特技削除されてないか?
俺だけ?
俺だけ?
441その名前は774人います (ワッチョイ e158-D2PX)
2025/03/18(火) 14:13:04.67ID:6jeI637m0 らいたとか知らんけど、マハポーシャのおじさんは?
442その名前は774人います (ワッチョイ 1376-ssDd)
2025/03/18(火) 14:13:49.93ID:orR/UOFa0 >>440
タッツィ行けばあるにはある
タッツィ行けばあるにはある
443その名前は774人います (ワッチョイW e158-0G2J)
2025/03/18(火) 14:15:30.10ID:skf0FmaB0 スティック天地が
444その名前は774人います (ワッチョイ 2109-HYGE)
2025/03/18(火) 14:24:59.59ID:vUh4f1XE0 爆発四散でもしたか?
445その名前は774人います (ワッチョイW 6bbc-9u5o)
2025/03/18(火) 14:25:47.15ID:PcDcFij30 極竜してる魔居て笑った
446その名前は774人います (ワッチョイW 13c6-NXKB)
2025/03/18(火) 14:27:01.46ID:5DXnXYIk0 >>428
別に海賊否定はしてないだろうに
範囲殲滅力では占いが優秀というだけ
しかも範囲蘇生やらバフ、デバフと一通り立ち回れるから魔法なんか入れるなら占いのがまだ役に立つ
どうせ同じ後衛枠だから被るし
別に海賊否定はしてないだろうに
範囲殲滅力では占いが優秀というだけ
しかも範囲蘇生やらバフ、デバフと一通り立ち回れるから魔法なんか入れるなら占いのがまだ役に立つ
どうせ同じ後衛枠だから被るし
447その名前は774人います (ワッチョイW e158-0G2J)
2025/03/18(火) 14:28:35.52ID:skf0FmaB0 スティック天地が一切ザオしないで雑魚無視してずっとミルドに攻撃しかしてなかったでござる…
448その名前は774人います (ワッチョイ 916e-2J8Q)
2025/03/18(火) 14:31:20.31ID:XfMCLanJ0 実績のぼうぎょ10回ってのやりたいんだけど
これはただ防御するだけじゃなく受けなきゃダメ?
あからさまに狙ってると他の人の迷惑になるかな?
これはただ防御するだけじゃなく受けなきゃダメ?
あからさまに狙ってると他の人の迷惑になるかな?
449その名前は774人います (ワッチョイW 419c-s3ja)
2025/03/18(火) 14:31:22.76ID:IMz2G9ti0 ウィリーデみたいにサポモン構成開発すれば再生数もリツイートも爆上げなのに誰もやらないで職の愚痴ばっか言ってるからブロガーは使えない
450その名前は774人います (ワッチョイW c965-TB0R)
2025/03/18(火) 14:31:56.77ID:6Ysqb9jS0 初日に勝っておいて正解だったようだな
昨日より確実に人減ってるし周回目的もいなそうだわ
昨日より確実に人減ってるし周回目的もいなそうだわ
451その名前は774人います (ワッチョイW 71d4-sGnO)
2025/03/18(火) 14:32:24.57ID:2kqlXNrc0 今日のの5:30から4回くらいやって6時過ぎてから討伐したけどレンは火力不足きちいわ
魔3くらい振り切った火力構成とは相性いいけど他の悪編成カバーできない
魔3くらい振り切った火力構成とは相性いいけど他の悪編成カバーできない
452その名前は774人います (ワッチョイ 1379-HYGE)
2025/03/18(火) 14:34:37.14ID:C94yIyla0 レンはレン魔剣ガデとかと被ってばっかりで嫌になってやめた
サマソケルベレボルあっても、元の与えるダメージが低いと焼け石に水だからなー
サマソケルベレボルあっても、元の与えるダメージが低いと焼け石に水だからなー
453その名前は774人います (ブーイモ MM33-D50j)
2025/03/18(火) 14:34:42.22ID:q7CaB0heM オートマ8人のほうが難易度高いのか?
454その名前は774人います (ワッチョイ e158-D2PX)
2025/03/18(火) 14:37:30.47ID:6jeI637m0 8人いれば範囲攻撃も巻き込まれやすいし、なにより
頭使えないやつが混じる確率が高くなるから地獄
頭使えないやつが混じる確率が高くなるから地獄
455その名前は774人います (ワッチョイW 71d4-sGnO)
2025/03/18(火) 14:37:47.97ID:2kqlXNrc0456その名前は774人います (ワッチョイW e972-15T+)
2025/03/18(火) 14:38:03.15ID:uylE4vAN0 >>448
(´・ω・`)開幕にぼうぎょ実績の協力お願いします。って言えばいいよ
(´・ω・`)開幕にぼうぎょ実績の協力お願いします。って言えばいいよ
457その名前は774人います (ワッチョイW 1b76-e/Sq)
2025/03/18(火) 14:38:13.13ID:E+CUWaw50 防衛軍の新しいとこ行けば同じ栄養摂取できて武器ガチャまでできる
458その名前は774人います (ワッチョイW 4165-JpjC)
2025/03/18(火) 14:39:02.70ID:t44GBP+g0 勝てない奴が残って勝てない奴と組んでいく地獄始まったか
459その名前は774人います (ワッチョイW 13c6-NXKB)
2025/03/18(火) 14:39:50.90ID:5DXnXYIk0 ジャッジのダメージは4の半分くらいだからHP積んで雨なり掛かってればそうそう死人が出たりしない
どちらかというとそれ以外の床ダメージや雑魚にチクチクやられたり、破滅で後側が一瞬で全滅したり、というパターンから崩れ、雑魚が湧き続け詰む
どちらかというとそれ以外の床ダメージや雑魚にチクチクやられたり、破滅で後側が一瞬で全滅したり、というパターンから崩れ、雑魚が湧き続け詰む
460その名前は774人います (ワッチョイW 13c6-NXKB)
2025/03/18(火) 14:40:25.61ID:5DXnXYIk0 >>455
子馬上がるからでは?
子馬上がるからでは?
461その名前は774人います (ワッチョイ 1379-HYGE)
2025/03/18(火) 14:40:30.29ID:C94yIyla0 全キャラフローラリボンだけとって終わり
タバサのリボンはまた今度で^^
タバサのリボンはまた今度で^^
462その名前は774人います (ワッチョイW c958-DiIS)
2025/03/18(火) 14:40:51.16ID:FubpixUJ0 海賊で1日試行錯誤した結論
盾持ちはブレス100で前にも行ける方が良い
(99+被ダメ減40↑でもおk)
闇100出来ないプランBというより
オートマはこっちの方が良いかも
特に赤以降はもう前に大砲置くようになった
後ろ怖い
マホ解除ブメない海賊は価値半減
賢者の手を煩わせてはいけないしGF極竜とか論外
魔が押し寄せるのは確かにイラッとするが
火力を考えると動ける魔が1人は欲しいのも事実
ウィリーデ8人のパラ的なポジション
盾持ちはブレス100で前にも行ける方が良い
(99+被ダメ減40↑でもおk)
闇100出来ないプランBというより
オートマはこっちの方が良いかも
特に赤以降はもう前に大砲置くようになった
後ろ怖い
マホ解除ブメない海賊は価値半減
賢者の手を煩わせてはいけないしGF極竜とか論外
魔が押し寄せるのは確かにイラッとするが
火力を考えると動ける魔が1人は欲しいのも事実
ウィリーデ8人のパラ的なポジション
463その名前は774人います (ワッチョイ d961-D2PX)
2025/03/18(火) 14:42:29.80ID:9CjTtVOv0 僧侶で行って上手い人と当たったら回復蘇生楽すぎ
6分弱で終わった
6分弱で終わった
464その名前は774人います (ワッチョイW c965-TB0R)
2025/03/18(火) 14:48:20.02ID:6Ysqb9jS0465その名前は774人います (ワッチョイ e158-D2PX)
2025/03/18(火) 14:48:50.66ID:6jeI637m0 今日の放送で8人野良PTの勝率出してくれよ
間違いなく一桁台だろ
間違いなく一桁台だろ
466その名前は774人います (ワッチョイW 71d4-sGnO)
2025/03/18(火) 14:49:20.73ID:2kqlXNrc0467その名前は774人います (ワッチョイ 1b34-i9Lj)
2025/03/18(火) 14:50:30.50ID:1Kv3tmw80 AT8人真の敵はミルドラではなく装備もレベルも適当な味方という斬新なボス
一応エンドボスなんだから最低限の装備とレベルカンストくらいしてこいよ
運営が120以上でいい〜とかいう奴思考回路稚拙すぎるわ
一応エンドボスなんだから最低限の装備とレベルカンストくらいしてこいよ
運営が120以上でいい〜とかいう奴思考回路稚拙すぎるわ
468その名前は774人います (ブーイモ MM33-D50j)
2025/03/18(火) 14:52:05.83ID:q7CaB0heM >>467
イベントだし
イベントだし
469その名前は774人います (ワッチョイW 71d4-sGnO)
2025/03/18(火) 14:53:26.24ID:2kqlXNrc0470その名前は774人います (ワッチョイW 3383-15T+)
2025/03/18(火) 14:54:39.24ID:d5IhYP6+0 >>449
昨日2アカ天地サポ海賊2ハンバト魔剣デス賢者で7分46秒で倒せた
昨日2アカ天地サポ海賊2ハンバト魔剣デス賢者で7分46秒で倒せた
471その名前は774人います (ワッチョイW d9b1-YMYz)
2025/03/18(火) 14:55:08.80ID:eMMDMPKp0 えっ
もう今は海賊さえもマホ解除求められる時代なんですか!?
さすがにそのために防衛軍入り浸りか金策はやる気しないっす…😅
もう今は海賊さえもマホ解除求められる時代なんですか!?
さすがにそのために防衛軍入り浸りか金策はやる気しないっす…😅
472その名前は774人います (ワッチョイW 1386-t8fT)
2025/03/18(火) 14:56:41.44ID:rTQa2kTI0 魔「マホ解除ない海賊は価値半減」カタカタ ッターン!
473その名前は774人います (スッップ Sd33-sPFv)
2025/03/18(火) 14:56:43.03ID:ha7CMtLTd >>467
フラウソンの例があるから全く斬新ではない
フラウソンの例があるから全く斬新ではない
474その名前は774人います (ワッチョイW 3383-15T+)
2025/03/18(火) 14:58:40.42ID:d5IhYP6+0 そんなに欲しけりゃ輝石のベルトでもいいんじゃね
475その名前は774人います (ワッチョイW 412c-Qvme)
2025/03/18(火) 15:02:44.55ID:J05VE/YO0 複垢依存症は話に混じってこなくていいぞ
476その名前は774人います (ワッチョイW 13eb-ohRk)
2025/03/18(火) 15:03:33.65ID:eoxxbszz0 サブキャラで行ってみたけど魔と竜だらけでもう厳しそうだな
マホ解除出来るのいないからウロウロしてるだけだし
マホ解除出来るのいないからウロウロしてるだけだし
477その名前は774人います (ワッチョイ 1b5d-avMV)
2025/03/18(火) 15:03:46.86ID:bIegRXRj0 4人PTの練習したい杖職がおるんやろなあ
478その名前は774人います (ワッチョイ 4903-HYGE)
2025/03/18(火) 15:06:19.84ID:WSPXx/+K0479その名前は774人います (ワッチョイW 136e-3RmF)
2025/03/18(火) 15:07:44.86ID:NbGy8Ilf0 物理ってそんなにダメ通らないの?
バトマスとか武闘家とか全く役立たず?
バトマスとか武闘家とか全く役立たず?
480その名前は774人います (オッペケ Sr9d-vHkp)
2025/03/18(火) 15:08:09.61ID:WhjKpinMr 魔剣で周回してちゃんとカンタ解除してるが後半ちゃんと攻撃できてる魔法職がほとんどいない
ずっと寝て起こされての繰り返し
後半は前にいたほうが床技やレーザー避けやすいぞ
ずっと寝て起こされての繰り返し
後半は前にいたほうが床技やレーザー避けやすいぞ
481その名前は774人います (ワッチョイW 89a7-/aa0)
2025/03/18(火) 15:08:13.43ID:aMO6M4W10482その名前は774人います (ブーイモ MM33-D50j)
2025/03/18(火) 15:10:53.80ID:q7CaB0heM483その名前は774人います (ワッチョイ e993-pKjK)
2025/03/18(火) 15:13:43.53ID:uGF5LwB50 昏冥庫なんてまだマシだったんだなと思った
484その名前は774人います (ワッチョイW d17e-lNi1)
2025/03/18(火) 15:18:06.05ID:N/qIXtmD0 マホ解除期待して、さらにそのために数人かけてマホ解除するくらいだったら呪文にこだわらず物理使った方がいいんじゃないの?
そこまでするほど呪文の方が強い?
そこまでするほど呪文の方が強い?
485その名前は774人います (オッペケ Sr9d-N39e)
2025/03/18(火) 15:18:07.11ID:iMnBBtbPr 常勝と輝天の盾ならブレス86で100にできるだろ
錬金石込みなら1500万もいらんと思うが
その金すらないって事ある?
錬金石込みなら1500万もいらんと思うが
その金すらないって事ある?
486その名前は774人います (ワッチョイ 1379-HYGE)
2025/03/18(火) 15:19:42.95ID:C94yIyla0 武はGFできるし不屈で火傷と感電直せるから相性はいい
バトは知らん、やった感じだとバトよりパラの方がマシかな
バトは知らん、やった感じだとバトよりパラの方がマシかな
487その名前は774人います (ワッチョイW 6bcc-l4BA)
2025/03/18(火) 15:20:38.88ID:h5BRUlyv0 >>480
魔が一人なら解除しなくていいぞ
魔が一人なら解除しなくていいぞ
488その名前は774人います (ワッチョイW e9e9-BNuk)
2025/03/18(火) 15:20:50.89ID:q6TsG33L0 野良でも上手くいった時は6分台で勝てるもんだなびっくりした
かと思えば噛み合わせ悪かったら驚きの白さのまま時間切れもある
この差が面白い
かと思えば噛み合わせ悪かったら驚きの白さのまま時間切れもある
この差が面白い
489その名前は774人います (ワッチョイ e988-pKjK)
2025/03/18(火) 15:21:42.58ID:EAsr4qMV0 >>479
片手バト試してみたが
ミルドラースには会心でなければ1hit500以下だった
魔戦いれば違うかもしれないが
ギガスラ/ギガブレで雑魚掃除は早いが
キラーマシンは物理防御アホみたいに高いので天下すると会心でないと200くらいが並ぶ
会心でると1700前後
片手バト試してみたが
ミルドラースには会心でなければ1hit500以下だった
魔戦いれば違うかもしれないが
ギガスラ/ギガブレで雑魚掃除は早いが
キラーマシンは物理防御アホみたいに高いので天下すると会心でないと200くらいが並ぶ
会心でると1700前後
490その名前は774人います (ワッチョイ 1111-Lw7y)
2025/03/18(火) 15:21:53.25ID:dT9YpJ+D0491その名前は774人います (ワッチョイW e92c-/xdk)
2025/03/18(火) 15:22:01.94ID:qnmZqy9d0 >>487
敵になるけどいいかい?
敵になるけどいいかい?
492その名前は774人います (ワッチョイW 0b3b-8neo)
2025/03/18(火) 15:22:52.25ID:KzYo7oXs0 ブレス100ないけどまもりのきりじゃダメですか?
アンク、紋章は攻撃力or回魔どっちがいいいんやろ?
ブメ→爪の余裕はないかな
アンク、紋章は攻撃力or回魔どっちがいいいんやろ?
ブメ→爪の余裕はないかな
493その名前は774人います (ワッチョイW 3383-15T+)
2025/03/18(火) 15:22:55.82ID:d5IhYP6+0 >>475
悔しいのかw
悔しいのかw
494その名前は774人います (ワッチョイW d9fd-Qvme)
2025/03/18(火) 15:24:58.68ID:ZVz58X7+0 後ろのほうの連中みんな床に転がってて
起きてるのは大砲だけとかあるもんな
起きてるのは大砲だけとかあるもんな
495その名前は774人います (オッペケ Sr9d-vHkp)
2025/03/18(火) 15:25:24.26ID:WhjKpinMr496その名前は774人います (ワッチョイW 53ba-HRCG)
2025/03/18(火) 15:26:35.91ID:yJMlR9p50 占いが強いって結論出たから
お前らも頑張ってデビルパックを剥くのだ
お前らも頑張ってデビルパックを剥くのだ
497その名前は774人います (スププ Sd33-keB9)
2025/03/18(火) 15:27:16.94ID:LGoqFFqDd 火力はあきらかに魔法>>>物理。ただしマホ解除できない構成だと魔法は物理に劣る
498その名前は774人います (オッペケ Sr9d-vHkp)
2025/03/18(火) 15:28:28.07ID:WhjKpinMr >>495
基礎攻撃力1000にバイキ入れた状態な
基礎攻撃力1000にバイキ入れた状態な
499その名前は774人います (オッペケ Sr9d-N39e)
2025/03/18(火) 15:28:52.25ID:iMnBBtbPr 魔法の死んでる時間考えたら物理の方が火力上だよ
500その名前は774人います (ワッチョイW 91f7-t8fT)
2025/03/18(火) 15:30:07.53ID:9DdQ1Ma80 魔竜賢賢レン海海天で5分台
割とバランスいい構成だった
割とバランスいい構成だった
501その名前は774人います (ワッチョイW e92c-/xdk)
2025/03/18(火) 15:30:08.57ID:qnmZqy9d0 魔5竜賢僧で1分台行けるんかな?
502その名前は774人います (ワッチョイW 415e-iNQk)
2025/03/18(火) 15:33:05.89ID:XwzmUDxC0 野良専だけど昨日賢者で4時間やってようやく勝てて終わったわ
503その名前は774人います (ワッチョイW 997a-cRI2)
2025/03/18(火) 15:35:19.80ID:L6vMI8vn0 ここのスレの人間もそこまで下手なのはいないはずだから4時間も5時間もやってやっと1勝出来る難易度なのは異常だよな
オートマ8人は欠陥ミルドラースだよ予選敗退です
オートマ8人は欠陥ミルドラースだよ予選敗退です
504その名前は774人います (オッペケ Sr9d-N39e)
2025/03/18(火) 15:36:57.86ID:iMnBBtbPr 魔と占い推しにまともな奴居ないから
野良で会ったら諦めレベル
野良で会ったら諦めレベル
505その名前は774人います (ワッチョイW 1311-LSte)
2025/03/18(火) 15:39:11.75ID:xrtSImcj0 ブレス100スライムナイトが最適解レベルで刺さるからそのうちモンスター4匹構成のテンプレできるだろ
オートマッチングは時間の無駄
オートマッチングは時間の無駄
506その名前は774人います (ワッチョイW 91f7-t8fT)
2025/03/18(火) 15:41:33.21ID:9DdQ1Ma80 魔は4人で強いからオートマに乗り込んで来て範囲で一網打尽
練習にもならんから来なくていいぞ
練習にもならんから来なくていいぞ
507その名前は774人います (ワッチョイW e98f-9vFN)
2025/03/18(火) 15:41:49.37ID:iPN1HNqp0 オートマの魔法なんて未だにウィリーデでミサイルとかレイとか当たってるのばっかりだから固定組んで来てるならともかく単身乗り込んで来てるのは基本外れだよ
508その名前は774人います (ワッチョイW 71d4-sGnO)
2025/03/18(火) 15:41:52.34ID:2kqlXNrc0 まあ二匹で十分だろ
509その名前は774人います (ワッチョイW 6bcc-l4BA)
2025/03/18(火) 15:42:08.24ID:h5BRUlyv0 どうしても魔で来たいなら鞭とマホ解除錬金武器も持っとけ
510その名前は774人います (ワッチョイ ebc0-gb3t)
2025/03/18(火) 15:44:02.39ID:kSIebzxm0 魔法が多いパーティだと前半はいい感じに殴れて黄色までは早いんだが
後半からは洗礼とかで一瞬で壊滅するパーティばっかだな
8人同盟の方はブレス100物理の方が安定する
後半からは洗礼とかで一瞬で壊滅するパーティばっかだな
8人同盟の方はブレス100物理の方が安定する
511その名前は774人います (ワッチョイ a158-HYGE)
2025/03/18(火) 15:44:50.76ID:1gdK7g8E0 いやこれ悪い意味で頂点極めたボスだわ。廃材かき集めて作った。
オートマである程度理解者がそろっていて前半よくても後半ぐちゃぐちゃにかき乱されて壊滅する
ライト含む一般プレイヤーにどれだけの処理能力と反射神経求めてんだよ
オートマである程度理解者がそろっていて前半よくても後半ぐちゃぐちゃにかき乱されて壊滅する
ライト含む一般プレイヤーにどれだけの処理能力と反射神経求めてんだよ
512その名前は774人います (ワッチョイW 9be3-KfOG)
2025/03/18(火) 15:45:44.66ID:cm/t7dLr0 録画チェックしたら、ダメージ457892与えた所でHP黄色になったから、同盟ミルドラースのHPは90万か
513その名前は774人います (ワッチョイW 1311-LSte)
2025/03/18(火) 15:45:59.34ID:xrtSImcj0 床と戦うゲーム邪魔してくる雑魚が不快すぎる
特技発動中にダメージ床に押し込まれて死ぬのあまりにも理不尽
特技発動中にダメージ床に押し込まれて死ぬのあまりにも理不尽
514その名前は774人います (ワッチョイW 13bd-LAUx)
2025/03/18(火) 15:48:02.07ID:5ps/tk8p0 審判が足りねえもっと脳筋になりたい
515その名前は774人います (ワッチョイ 9b64-pKjK)
2025/03/18(火) 15:52:00.49ID:LUtcfPu70 天地いたらミルドラの色すら変わらんかった
魔法がいなかったのもあるけど
魔法がいなかったのもあるけど
516その名前は774人います (オッペケ Sr9d-N39e)
2025/03/18(火) 15:52:28.33ID:iMnBBtbPr 後半壊滅立て直しにガデのメガザル使えるわ
占いやデスが立て直したの余り見ないから死んでるんだろうな
占いやデスが立て直したの余り見ないから死んでるんだろうな
517その名前は774人います (ワッチョイW 9be3-KfOG)
2025/03/18(火) 15:52:53.74ID:cm/t7dLr0 4人版録画一部見えなかったけど
4人版HP75万
8人版HP90万
だと思う。8人がしんどいわけだよ
4人版HP75万
8人版HP90万
だと思う。8人がしんどいわけだよ
518その名前は774人います (ワッチョイW 216f-uDK8)
2025/03/18(火) 16:04:09.77ID:rVYaDfZn0 真の強者は、キッズタイムでキッズの童貞を卒業させてあげられるやつや
519その名前は774人います (ワッチョイ e988-pKjK)
2025/03/18(火) 16:04:59.83ID:EAsr4qMV0520その名前は774人います (ワッチョイW 4187-97rC)
2025/03/18(火) 16:05:42.48ID:JqZD3LLO0 結晶で赤い線出る時に三角形の安置入ってもオーガだと必ず当たるんだが
他の種族だと回避できるのに範囲狭すぎてわからん
他の種族だと回避できるのに範囲狭すぎてわからん
521その名前は774人います (ワッチョイ c1f4-avMV)
2025/03/18(火) 16:08:35.97ID:FB5Zluci0 天地というかカカロンが後半PT半壊したタイミングで上手いことヒーリングしてくれて建て直せた結果8分台で普通に討伐できたって経験はある
そうでなくてもなんかかんやで蘇生の手が増えるのはありがたい面はある
まあどの職も中の人次第ではあるよねってことで
そうでなくてもなんかかんやで蘇生の手が増えるのはありがたい面はある
まあどの職も中の人次第ではあるよねってことで
522その名前は774人います (ワッチョイ e989-RYZg)
2025/03/18(火) 16:09:07.82ID:7O/x/3+90 あ、占い宝珠は一通り集めておいてほしいけど
523その名前は774人います (ワッチョイ c1f4-avMV)
2025/03/18(火) 16:11:16.39ID:FB5Zluci0 >>522
達人の報酬の光宝珠でちょくちょく拾えてたけど、複数キャラで全部集めるってなったら結構めんどいの多くて参った
達人の報酬の光宝珠でちょくちょく拾えてたけど、複数キャラで全部集めるってなったら結構めんどいの多くて参った
524その名前は774人います (ワッチョイ e989-RYZg)
2025/03/18(火) 16:12:52.75ID:7O/x/3+90 前衛はバトでも武でも魔剣でもよいし、レン魔戦が前に出て火力貢献しても良いとさえ思う
雑魚の処理のために後ろに下がってくる方がリスク高いし雑魚は後衛が担当するようにそれぞれがやる事やってるPTなら何とか倒せる感じ
魔は後出しに徹底しなきゃならんしカンタ切れるまで棒立ちが多いので、萎えるくらいなら最初から来ないでいいんじゃないかな
固定はともかく野良に魔法使いは要らない
雑魚の処理のために後ろに下がってくる方がリスク高いし雑魚は後衛が担当するようにそれぞれがやる事やってるPTなら何とか倒せる感じ
魔は後出しに徹底しなきゃならんしカンタ切れるまで棒立ちが多いので、萎えるくらいなら最初から来ないでいいんじゃないかな
固定はともかく野良に魔法使いは要らない
525その名前は774人います (ワッチョイW d9fd-Qvme)
2025/03/18(火) 16:13:58.02ID:ZVz58X7+0 >>518
乞食なんて2時間無駄に過ごさせとけばいいよ
乞食なんて2時間無駄に過ごさせとけばいいよ
526その名前は774人います (ワッチョイW 0b3b-8neo)
2025/03/18(火) 16:15:07.95ID:KzYo7oXs0 攻撃しかしない無能盗賊より
蘇生できる職起こせや
結果無能盗賊のみうろちょろして全滅
蘇生できる職起こせや
結果無能盗賊のみうろちょろして全滅
527その名前は774人います (ワッチョイ 13e3-AHVS)
2025/03/18(火) 16:16:22.39ID:MWeh2YUe0 >>492
心頭滅却する余裕くらいはあるだろう
心頭滅却する余裕くらいはあるだろう
528その名前は774人います (ワッチョイ 9b64-pKjK)
2025/03/18(火) 16:18:10.68ID:LUtcfPu70 >>519
それは天地が勝たせたんじゃなくて周りが火力補っただけじゃん
それは天地が勝たせたんじゃなくて周りが火力補っただけじゃん
529その名前は774人います (ワッチョイ b30c-9PhM)
2025/03/18(火) 16:18:34.58ID:rA7/ykB70 >>512
じゃあヒーラー以外の6人は1人頭平均15万削りましょうってことでいいな
やっぱり周り見ても殴れてない人死にすぎてる人が多すぎなんだよな
職の問題じゃなくて避けれる攻撃避けて殴れるときずっと殴れやって話だわ
じゃあヒーラー以外の6人は1人頭平均15万削りましょうってことでいいな
やっぱり周り見ても殴れてない人死にすぎてる人が多すぎなんだよな
職の問題じゃなくて避けれる攻撃避けて殴れるときずっと殴れやって話だわ
530その名前は774人います (ワッチョイ e988-pKjK)
2025/03/18(火) 16:21:04.87ID:EAsr4qMV0531その名前は774人います (ワッチョイ 9b64-pKjK)
2025/03/18(火) 16:21:53.45ID:LUtcfPu70532その名前は774人います (ワッチョイ 1111-Lw7y)
2025/03/18(火) 16:23:18.16ID:dT9YpJ+D0533その名前は774人います (ワッチョイ e988-pKjK)
2025/03/18(火) 16:23:40.38ID:EAsr4qMV0534その名前は774人います (ワッチョイW d9fd-Qvme)
2025/03/18(火) 16:23:46.33ID:ZVz58X7+0 天地を批判されると顔真っ赤にして噛みついてくるいつもの奴やな
535その名前は774人います (ワッチョイW 53d3-C+JV)
2025/03/18(火) 16:24:10.53ID:XAY5LUNk0 賢者いないのに魔でくるやつwww
536その名前は774人います (ワッチョイ 01da-H8UB)
2025/03/18(火) 16:24:29.27ID:6LgH+pS30 いやオーガでも避けれてるけど
下手なだけじゃん?
下手なだけじゃん?
537その名前は774人います (ワッチョイ ebc0-hNmd)
2025/03/18(火) 16:24:34.66ID:kHBFjSbi0 カカロン?
538その名前は774人います (ワッチョイW 71d4-sGnO)
2025/03/18(火) 16:24:40.04ID:2kqlXNrc0 雑魚のHPも8人の方が高いの?
539その名前は774人います (ワッチョイ 9b64-pKjK)
2025/03/18(火) 16:25:01.16ID:LUtcfPu70540その名前は774人います (ワッチョイ 1111-Lw7y)
2025/03/18(火) 16:25:50.30ID:dT9YpJ+D0 賢者おるやんw
541その名前は774人います (ワッチョイ b30c-9PhM)
2025/03/18(火) 16:26:02.90ID:rA7/ykB70 でもこのボスって呼ばれた雑魚倒す必要あるから低火力PTだとそれだけでボスに与えるダメージも減るんじゃね
勝てるPTって雑魚処理が早いわ
勝てるPTって雑魚処理が早いわ
542その名前は774人います (ワッチョイ 9b64-pKjK)
2025/03/18(火) 16:26:26.60ID:LUtcfPu70543その名前は774人います (ワッチョイW 990e-KfOG)
2025/03/18(火) 16:27:00.35ID:gn3u4LZh0 マッチング時に職構成確認させて欲しいよな
「メンバーが揃いました!
魔法魔法レン海賊海賊賢者僧侶僧侶
このメンバーで挑みますがよろしいですか?(はい・いいえ)」
「メンバーが揃いました!
魔法魔法レン海賊海賊賢者僧侶僧侶
このメンバーで挑みますがよろしいですか?(はい・いいえ)」
544その名前は774人います (ワッチョイW 3383-15T+)
2025/03/18(火) 16:28:28.51ID:d5IhYP6+0 レン多めの構成になると雑魚処理にブメに持ち替えてもなかなか倒せないから時間厳しいな
545その名前は774人います (ワッチョイW 216f-uDK8)
2025/03/18(火) 16:28:37.73ID:rVYaDfZn0 >>543
マッチング前にNG職とか設定できたらいいね
マッチング前にNG職とか設定できたらいいね
546その名前は774人います (ワッチョイ 4903-HYGE)
2025/03/18(火) 16:28:59.05ID:WSPXx/+K0 >>538
1.5倍くらい高いらしい
1.5倍くらい高いらしい
547その名前は774人います (ワッチョイW 1356-Qvme)
2025/03/18(火) 16:29:17.36ID:dEYIVega0548その名前は774人います (ワッチョイ 9b64-pKjK)
2025/03/18(火) 16:29:27.90ID:LUtcfPu70 俺なら天地入りならキャンセルするわ
少なくともこのコンテンツの野良では
少なくともこのコンテンツの野良では
549その名前は774人います (ワッチョイW 1b76-e/Sq)
2025/03/18(火) 16:29:35.67ID:E+CUWaw50 6分切り魔法なら4〜50万は削ってるから他5人が8〜10万か
雑魚の分もあるからこの限りじゃないとはいえ4人力以上か
雑魚の分もあるからこの限りじゃないとはいえ4人力以上か
550その名前は774人います (ワッチョイ 1311-ZVY6)
2025/03/18(火) 16:30:08.93ID:dZsBJ5/W0 天地は安置に割り込みマンが多すぎる
いやらしい
いやらしい
551その名前は774人います (ワッチョイW 0bf5-8neo)
2025/03/18(火) 16:30:32.14ID:2IZisxU60 マホカンタ貼ってるのにドガ系撃ってはね返された馬鹿
蘇生してもらえず途中ぬけ
蘇生してもらえず途中ぬけ
552その名前は774人います (ワッチョイW 1356-Qvme)
2025/03/18(火) 16:31:57.43ID:dEYIVega0 >>543
その構成なら普通に勝てそうだけどね
その構成なら普通に勝てそうだけどね
553その名前は774人います (スップ Sd33-amuT)
2025/03/18(火) 16:32:38.86ID:Ar6Ci5Ujd 魔が多いと確かに火力はあるけど全滅も早いわw
554その名前は774人います (ワッチョイ e988-pKjK)
2025/03/18(火) 16:32:54.26ID:EAsr4qMV0 言いたいのは悪いのは職業じゃなくて中の人ってことだよ
特に時間切れで白いなら天地の人がそのまま魔法になっても何も変わらん
中の人を変えないとダメ
特に時間切れで白いなら天地の人がそのまま魔法になっても何も変わらん
中の人を変えないとダメ
555その名前は774人います (ワッチョイW 91f7-t8fT)
2025/03/18(火) 16:34:40.12ID:9DdQ1Ma80 プクリポ天地の稲妻タゲから離れようとしたら、そいつが超高速でその先の魔にキラポンしに来て3人まとめて死んだ
天地の行動はマジで予測不可能
天地の行動はマジで予測不可能
556その名前は774人います (ワッチョイW 3383-15T+)
2025/03/18(火) 16:34:45.02ID:d5IhYP6+0 ほとんどがサポ未満のオートマなんだから変えないとダメと言われても無理だろう
557その名前は774人います (スププ Sd33-keB9)
2025/03/18(火) 16:35:03.33ID:LGoqFFqDd 中の人が良いほど適職選ぶんですわ
558その名前は774人います (ワッチョイW 9be3-KfOG)
2025/03/18(火) 16:36:23.31ID:cm/t7dLr0 >>554
デルメゼ4初日で倒せる様なガチ勢が天地で来ても何も変わらんと思う
デルメゼ4初日で倒せる様なガチ勢が天地で来ても何も変わらんと思う
559その名前は774人います (ワッチョイ 9b22-t99l)
2025/03/18(火) 16:36:50.71ID:Ix8uo+ae0 天地いようが何がいようが倒せるパーティーは倒せる
5分で倒せるボスだからね
もう2日目なんだからいい加減4なないように動いたら?
賢僧占天天レンガデ武 こんなんでも8分で倒せた
火力より安定が重要
5分で倒せるボスだからね
もう2日目なんだからいい加減4なないように動いたら?
賢僧占天天レンガデ武 こんなんでも8分で倒せた
火力より安定が重要
560その名前は774人います (ワッチョイW f31d-Qvme)
2025/03/18(火) 16:37:00.12ID:D+Ce5ytj0 >>557
それな
それな
561その名前は774人います (ワッチョイ 9b64-pKjK)
2025/03/18(火) 16:37:17.63ID:LUtcfPu70 ミルドラースに敢えて天地出す時点で
他の人にキャリーしてもらう気があるとしか思えん
絶対いる補助か?って言ったら保険にしかならんのやし
他の人にキャリーしてもらう気があるとしか思えん
絶対いる補助か?って言ったら保険にしかならんのやし
562その名前は774人います (ワッチョイW 0b3b-8neo)
2025/03/18(火) 16:38:42.95ID:KzYo7oXs0 突然上から来る火の玉どうしたら?
563その名前は774人います (ワッチョイW c965-TB0R)
2025/03/18(火) 16:40:19.95ID:6Ysqb9jS0 キッズタイムは流石にスレが伸びるな
564その名前は774人います (ワッチョイ d1f0-eM9o)
2025/03/18(火) 16:41:38.51ID:ieEwLMVS0 上の動画でもあったけどガチ4人が8人に来た結果wwwwww
地獄でした…なコンテンツがこれ
地獄でした…なコンテンツがこれ
565その名前は774人います (ワッチョイW 3383-15T+)
2025/03/18(火) 16:41:50.37ID:d5IhYP6+0 キッズタイムかちょっと天地で遊んでこよう
566その名前は774人います (ワッチョイW d9ca-sGnO)
2025/03/18(火) 16:42:00.22ID:L3ItusR30 レンか魔剣いるだろで魔法は甘えですか?
567その名前は774人います (ワッチョイ 9b9c-pKjK)
2025/03/18(火) 16:42:07.82ID:QCGgS8e00 >>562
たぶん災いの洗礼かな?
後ろ半分が範囲なので、みえたらAペチ
雑魚処理できてないと移動阻害されるので雑魚処理大事
もしかしたら怒りの凶弾かもしれないが
こっちは威力1050の対象指定範囲なのでHPを盛る
魔法なら活命してこれを越えるようにしておくといい
たぶん災いの洗礼かな?
後ろ半分が範囲なので、みえたらAペチ
雑魚処理できてないと移動阻害されるので雑魚処理大事
もしかしたら怒りの凶弾かもしれないが
こっちは威力1050の対象指定範囲なのでHPを盛る
魔法なら活命してこれを越えるようにしておくといい
568その名前は774人います (ワッチョイW a962-xS6F)
2025/03/18(火) 16:42:28.20ID:JQ7b/FXz0 連続仲間呼びだけはちょっと理不尽だな
569その名前は774人います (ワッチョイW 0b3b-8neo)
2025/03/18(火) 16:43:26.97ID:KzYo7oXs0 >>567
表示見えたら前行きます
表示見えたら前行きます
570その名前は774人います (ワッチョイW 2186-ohRk)
2025/03/18(火) 16:43:32.74ID:LxcfA6HA0 戦士で行ってみるわ
571その名前は774人います (ワッチョイ 01da-H8UB)
2025/03/18(火) 16:45:09.93ID:6LgH+pS30 難易度がちょうどいいのか
メゼバラ未称号のフレがいきり立ってて鬱陶しいね
いきましょういきましょう誘われるけどお前入りでは6分は無理なんだわ
メゼバラ未称号のフレがいきり立ってて鬱陶しいね
いきましょういきましょう誘われるけどお前入りでは6分は無理なんだわ
572その名前は774人います (ワッチョイ c1f4-avMV)
2025/03/18(火) 16:45:20.97ID:FB5Zluci0573その名前は774人います (ワッチョイW 99e3-KfOG)
2025/03/18(火) 16:46:14.43ID:gn3u4LZh0 災いの洗礼は安地の広いテンペストだと思えばOK
574その名前は774人います (ワッチョイW eb4a-1hPE)
2025/03/18(火) 16:46:42.48ID:/wJNBVdm0 流星にタゲられたからAペチで避けようと思ったら
雑魚いるの忘れてて味方の近くにいる雑魚に突っ込んでって巻き込んでしまった
移動の邪魔にもなるしこういう敵の攻撃以外で死ぬのうぜえ
雑魚いるの忘れてて味方の近くにいる雑魚に突っ込んでって巻き込んでしまった
移動の邪魔にもなるしこういう敵の攻撃以外で死ぬのうぜえ
575その名前は774人います (ワッチョイ c973-e6Lj)
2025/03/18(火) 16:48:17.34ID:fe4SCT0r0 今日サクッと2勝できたぞ
576その名前は774人います (ワッチョイ 41ef-HYGE)
2025/03/18(火) 16:48:47.91ID:bdsZwe+t0 オートマtier
SS…魔法 海賊(マホ解除) 賢者 僧侶
S…竜術 道具(マホ解除) 魔戦
A…魔剣 バト レン デス 踊り
B…ガデ 盗賊
C(利敵)… 天地
他はわからん
マホ解除なしは2個落ち
A以下が4〜5人いたら大体時間切れ
SS…魔法 海賊(マホ解除) 賢者 僧侶
S…竜術 道具(マホ解除) 魔戦
A…魔剣 バト レン デス 踊り
B…ガデ 盗賊
C(利敵)… 天地
他はわからん
マホ解除なしは2個落ち
A以下が4〜5人いたら大体時間切れ
577その名前は774人います (ワッチョイW 534f-EMmI)
2025/03/18(火) 16:49:11.78ID:BofgzQCj0 闇100って正味100いる?97でもいい?
578その名前は774人います (ワッチョイ 01da-H8UB)
2025/03/18(火) 16:49:27.60ID:6LgH+pS30 お前らも含めて野良の魔法使いがムチに140も振ってるわけもなく
振ってるとすれば短剣盾なんやろな
振ってるとすれば短剣盾なんやろな
579その名前は774人います (ワッチョイ e158-D2PX)
2025/03/18(火) 16:51:42.60ID:6jeI637m0 闇100にできないなら0でいいです
580その名前は774人います (ワッチョイW 534f-EMmI)
2025/03/18(火) 16:53:02.13ID:BofgzQCj0 100にはできる
タルトケチると97
タルトケチると97
581その名前は774人います (ワッチョイ c1f4-avMV)
2025/03/18(火) 16:53:21.04ID:FB5Zluci0 上の方では闇93に被ダメ軽減57なら完封っぽく書かれてるから、97あれば問題はないんじゃね
582その名前は774人います (ワッチョイW 3383-15T+)
2025/03/18(火) 16:53:22.32ID:d5IhYP6+0 天地1だったけど普通に勝てた
カカロンクシャラミ場面で使い分けてピオマジバリしながら死んだ奴は即蘇生しつつ攻撃するだけの簡単なお仕事
カカロンクシャラミ場面で使い分けてピオマジバリしながら死んだ奴は即蘇生しつつ攻撃するだけの簡単なお仕事
583その名前は774人います (オッペケ Sr9d-vHkp)
2025/03/18(火) 16:53:25.54ID:WhjKpinMr >>577
ウロコ装備ならOK
ウロコ装備ならOK
584その名前は774人います (ワッチョイ 415f-HYGE)
2025/03/18(火) 16:53:39.73ID:Dwl0TkZc0 色々言われてるけどオートマ勝率3割くらいにはなってきたな
586その名前は774人います (ワッチョイW 534f-EMmI)
2025/03/18(火) 16:55:45.32ID:BofgzQCj0 あざす
4人のなら食うけど同盟で毎日星3はさすがにつらくてね
今バカみたいに高騰してるし
4人のなら食うけど同盟で毎日星3はさすがにつらくてね
今バカみたいに高騰してるし
587その名前は774人います (ワッチョイ c1f4-avMV)
2025/03/18(火) 16:55:52.94ID:FB5Zluci0 占いは今回やれること多いけどちゃんと取捨選択しないとアタフタするだけになっちまうんだ
ソースは昨日の自分
ソースは昨日の自分
588その名前は774人います (ワッチョイ ebc0-gb3t)
2025/03/18(火) 16:56:02.09ID:kSIebzxm0 ブレス100魔剣が今のところ一番安定するわ
アイギス力の盾ぼうぎょも駆使してとにかく死なないことを心がけてれば
ヒーラーの負担も減るし多少崩れてても立て直しやすい
自分でヒーラーやってても気がつくと後ろの方で魔法竜術が団子になって死んでる光景ばっかりや
>>576
こういうのがでると魔法竜術だらけになる
カンタ外し必須の時点で適職じゃないんだから8人オートマの方でははやらせないでほしいわ
アイギス力の盾ぼうぎょも駆使してとにかく死なないことを心がけてれば
ヒーラーの負担も減るし多少崩れてても立て直しやすい
自分でヒーラーやってても気がつくと後ろの方で魔法竜術が団子になって死んでる光景ばっかりや
>>576
こういうのがでると魔法竜術だらけになる
カンタ外し必須の時点で適職じゃないんだから8人オートマの方でははやらせないでほしいわ
589その名前は774人います (ワッチョイW 13c5-Qvme)
2025/03/18(火) 16:57:54.28ID:m1EiXGwH0 >>588
この手のバカは反応もらうと嬉ション流して喜び始めるからスルーしとき
この手のバカは反応もらうと嬉ション流して喜び始めるからスルーしとき
590その名前は774人います (ワッチョイW 5346-9vFN)
2025/03/18(火) 16:58:49.08ID:0TH5ZxOU0 4人で正義だから同盟でも正義とは限らんのよなブレイクマン
591その名前は774人います (ワッチョイW 9106-EMmI)
2025/03/18(火) 16:58:49.46ID:WLlfbIal0 カンタ持ちのボスに魔竜で来るのってフラウソンに盾持たずに来てたやつと同じだろ
592その名前は774人います (ワッチョイW 53d3-C+JV)
2025/03/18(火) 16:59:03.70ID:XAY5LUNk0 闇100あってもブレスきたら即死するから
レンジャーありきになってるかも
レンジャーありきになってるかも
593その名前は774人います (JP 0H6d-HYGE)
2025/03/18(火) 16:59:25.83ID:lOQXfJV7H 旧型の空賊がなんか知らんが一番売れる
体下縫いまくってくれ
★2未練金130万とかなってるよw
体下縫いまくってくれ
★2未練金130万とかなってるよw
594その名前は774人います (ワッチョイ 1379-HYGE)
2025/03/18(火) 16:59:41.20ID:C94yIyla0 >>576
これはひどい
これはひどい
595その名前は774人います (ワッチョイW 9103-J6ZW)
2025/03/18(火) 17:00:17.48ID:9XBpSyVZ0 占いは女教皇まではやらんでいいと思う
感電やけど治そうとしてもすぐ死んでるし
感電やけど治そうとしてもすぐ死んでるし
596その名前は774人います (ワッチョイ 01da-H8UB)
2025/03/18(火) 17:01:04.43ID:6LgH+pS30597その名前は774人います (ワッチョイW f340-avkm)
2025/03/18(火) 17:02:06.56ID:9Thb/FaB0 オートマの旅芸人全員BLしてえw
598その名前は774人います (ワッチョイ 415f-HYGE)
2025/03/18(火) 17:03:01.39ID:Dwl0TkZc0 占いは設置系はまず全部捨てろ
あと女教皇とかも都合よく使えるものではないから殺してから蘇生でいい
戦車死神塔を中心に戦車ダメアップも狙えて無駄がない教皇と世界で埋めときゃいいから
あと女教皇とかも都合よく使えるものではないから殺してから蘇生でいい
戦車死神塔を中心に戦車ダメアップも狙えて無駄がない教皇と世界で埋めときゃいいから
599その名前は774人います (ワッチョイ 916e-2J8Q)
2025/03/18(火) 17:03:43.34ID:XfMCLanJ0 5連敗だわ
みんなこんなのよくできるな
色んな技をよけるのに精一杯で攻撃できねえw
みんなこんなのよくできるな
色んな技をよけるのに精一杯で攻撃できねえw
600その名前は774人います (ワッチョイW 9be3-KfOG)
2025/03/18(火) 17:03:50.52ID:cm/t7dLr0601その名前は774人います (ワッチョイ 916e-2J8Q)
2025/03/18(火) 17:05:01.34ID:XfMCLanJ0 >>598
愚者もだめ?
愚者もだめ?
602その名前は774人います (ワッチョイ 415f-HYGE)
2025/03/18(火) 17:06:09.23ID:Dwl0TkZc0 >>601
こんだけ地面見て避けるバトルだと設置系は嫌われると思うわ
こんだけ地面見て避けるバトルだと設置系は嫌われると思うわ
603その名前は774人います (ワッチョイW 6bd4-sGnO)
2025/03/18(火) 17:06:42.37ID:JjAYIokh0 >>592
海賊の場合は後ろ行けばいいから
海賊の場合は後ろ行けばいいから
604その名前は774人います (ワッチョイ e158-D2PX)
2025/03/18(火) 17:06:51.93ID:6jeI637m0 野良PTだと大体3時間ずっとやって1勝ってところやな
605その名前は774人います (ワッチョイW 6bd4-sGnO)
2025/03/18(火) 17:07:25.43ID:JjAYIokh0 >>602
愚者はミルドラ用やろがい
愚者はミルドラ用やろがい
606その名前は774人います (ワッチョイW 3383-15T+)
2025/03/18(火) 17:07:45.22ID:d5IhYP6+0 天地2竜魔レン2僧2でも勝てた
火力怪しかったから終始ドメさん
この時間いけるな!
火力怪しかったから終始ドメさん
この時間いけるな!
607その名前は774人います (JP 0H6d-HYGE)
2025/03/18(火) 17:07:47.65ID:lOQXfJV7H もうこれで良くね?
SS海賢僧
D他
SS海賢僧
D他
608その名前は774人います (ワッチョイW e9f3-yrWG)
2025/03/18(火) 17:08:02.66ID:bnutzTfl0 >>576
ヒーラー枠はデス≧賢者>>>>僧侶って感じだな
ヒーラー枠はデス≧賢者>>>>僧侶って感じだな
609その名前は774人います (ワッチョイ 711c-HYGE)
2025/03/18(火) 17:08:31.73ID:0F+aEPWb0 ドワオが延々爆弾置いてるんだけど
そういう攻略法なの?
そういう攻略法なの?
610その名前は774人います (ワッチョイW 9115-/aa0)
2025/03/18(火) 17:08:35.75ID:xuSlJzay0 猫ぶん回しわりといい火力出るから海賊さんはどんどん猫ぶん回してほしい
611その名前は774人います (スップ Sd33-amuT)
2025/03/18(火) 17:09:13.27ID:Ar6Ci5Ujd 日課ミルドやっと終わった…
動ける人が集まると残り時間2分くらいで倒せるな
動ける人が集まると残り時間2分くらいで倒せるな
612その名前は774人います (オイコラミネオ MMab-uDK8)
2025/03/18(火) 17:10:08.70ID:dxIwzVtBM 無能なゴミデス多すぎて草
613その名前は774人います (ワッチョイ 1379-HYGE)
2025/03/18(火) 17:13:03.40ID:C94yIyla0 どんな攻撃でも一撃で死ぬ海賊2と魔法を延々介護してたら
さすがに間に合わねーわ
さすがに間に合わねーわ
614その名前は774人います (ワッチョイW e950-oLsV)
2025/03/18(火) 17:13:14.49ID:u4ZPmutk0 邪神が実装された直後の3獄のお題にあった、アクセサリー装備禁止で職が賢者のみ指定のときもこんな感じの難易度だったよね
615その名前は774人います (ワッチョイW 53d3-C+JV)
2025/03/18(火) 17:14:04.72ID:XAY5LUNk0 盗賊は沸いてくる雑魚敵の為に範囲系スキル温存しとけ
616その名前は774人います (ワッチョイW 9103-J6ZW)
2025/03/18(火) 17:15:48.31ID:9XBpSyVZ0 攻魔装備と攻撃力装備で死神100程度しか差が出ないんだけど
617その名前は774人います (ワッチョイW 5346-9vFN)
2025/03/18(火) 17:18:52.82ID:0TH5ZxOU0 咎人でもこころ使えればいいのにな
こういう時に使わないで範囲ダメ系のこころどこで使うんだよ
こういう時に使わないで範囲ダメ系のこころどこで使うんだよ
618その名前は774人います (ワッチョイ 01da-H8UB)
2025/03/18(火) 17:19:21.53ID:6LgH+pS30 いや盗賊で来るなよまず
619その名前は774人います (ワッチョイW 3383-15T+)
2025/03/18(火) 17:19:44.99ID:d5IhYP6+0 魔3人いてカンタ消す奴いない時の驚きの白さは笑ったw
620その名前は774人います (ワッチョイW 217c-Qvme)
2025/03/18(火) 17:20:27.08ID:2IpLy9ua0 >>617
シンイがゲロ吐いて床見えなくするからダメです
シンイがゲロ吐いて床見えなくするからダメです
621その名前は774人います (ワッチョイW 6bcc-l4BA)
2025/03/18(火) 17:20:41.33ID:h5BRUlyv0 キッズタイム酷いけど勝てるからまあよし
622その名前は774人います (ワッチョイ 1baa-avMV)
2025/03/18(火) 17:21:16.06ID:h2mY4dQ40 というかブレス100の人は前にいて闇100の人は後ろにいるだろ
たたきつけやはどうが嫌だから後ろにいたら意味がない
たたきつけやはどうが嫌だから後ろにいたら意味がない
623その名前は774人います (ワッチョイW d9d7-30sK)
2025/03/18(火) 17:21:50.05ID:A6qNEBs90 サレンダー投票機能つけてほしいわ
絶対に倒せない構成の時だるすぎる
絶対に倒せない構成の時だるすぎる
624その名前は774人います (ワッチョイW 0b3b-8neo)
2025/03/18(火) 17:21:51.03ID:KzYo7oXs0 竜マジで邪魔だわ
ドラゴラム目の前で変身して床みえなくなるし
ドラゴラム目の前で変身して床みえなくなるし
625その名前は774人います (ワッチョイ 9b22-t99l)
2025/03/18(火) 17:23:11.46ID:Ix8uo+ae0 ◎賢者ガデレン海賊
〇僧侶まけん
これが適職
〇僧侶まけん
これが適職
626その名前は774人います (ワッチョイ 415f-HYGE)
2025/03/18(火) 17:25:37.48ID:Dwl0TkZc0 今あんまり後ろにいる奴いなくて前が詰まり気味じゃないか?
盾持ち天地とかが邪魔になるくらい前に出てきてる
盾持ち天地とかが邪魔になるくらい前に出てきてる
627その名前は774人います (ワッチョイW 7198-l/OJ)
2025/03/18(火) 17:25:56.53ID:Jl7Vd0C+0 マホ解除ブメて30%でもガンガン入るんか?
628その名前は774人います (ワッチョイW 89a7-/aa0)
2025/03/18(火) 17:26:27.04ID:aMO6M4W10 🐲<真ん中にやまびこひくでー
629その名前は774人います (ワッチョイW 217c-Qvme)
2025/03/18(火) 17:26:39.20ID:2IpLy9ua0630その名前は774人います (ワッチョイW 33f0-3QkS)
2025/03/18(火) 17:27:03.55ID:vJkw/iuf0 魔法で少し潜ったけど、これはダメだ。
一回崩れた後の立て直しに難がありすぎる。海賊と同じ後衛側に立つことになるのもいけてない。
1人ならいける、2人はきつい。3人は無理だ。
一回崩れた後の立て直しに難がありすぎる。海賊と同じ後衛側に立つことになるのもいけてない。
1人ならいける、2人はきつい。3人は無理だ。
631その名前は774人います (ワッチョイ 1b60-D2PX)
2025/03/18(火) 17:32:21.97ID:Fe5SUkKE0 8人オートマでやってると戦士バトマス旅芸パラディン辺りはろくに活躍もせずにほぼ床ペロしているの勘弁
床磨き士か
床磨き士か
632その名前は774人います (ワッチョイ e158-D2PX)
2025/03/18(火) 17:32:57.18ID:6jeI637m0 少しは希望あるのに早々に諦めようとか言うやつはあかんけど
絶対無理やろって時に声を出してくれる、そういう大人になりたい
絶対無理やろって時に声を出してくれる、そういう大人になりたい
633その名前は774人います (ワッチョイW f340-avkm)
2025/03/18(火) 17:35:48.78ID:9Thb/FaB0 1人で魔法で行くのはやめとけ
カンタ解除持ちを引くガチャとそいつがちゃんとカンタ解除してくれるガチャを引いて初めて動けるようになるお祈り職だぞ
カンタ解除持ちを引くガチャとそいつがちゃんとカンタ解除してくれるガチャを引いて初めて動けるようになるお祈り職だぞ
634その名前は774人います (ワッチョイW f397-G13I)
2025/03/18(火) 17:36:27.59ID:u2lq7VrA0 ギブアップするのは悪で空気が読めない奴みたいな風潮があるからなぁ
635その名前は774人います (ワッチョイW 1b95-v0rO)
2025/03/18(火) 17:37:26.93ID:n2n6chSy0 なんか2日目は占いで一発で抜けられた
レン居なかったけど僧侶が上手く聖女撒いてくれたのとブレス耐性魔剣がマターちゃんと雑魚に吐いてくれてた
構成より理解が大事てのはホントだけど理解者は天地使わないのでやっぱり天地はいらない
レン居なかったけど僧侶が上手く聖女撒いてくれたのとブレス耐性魔剣がマターちゃんと雑魚に吐いてくれてた
構成より理解が大事てのはホントだけど理解者は天地使わないのでやっぱり天地はいらない
636その名前は774人います (スププ Sd33-keB9)
2025/03/18(火) 17:38:23.58ID:LGoqFFqDd 爪、賢者、魔剣士、マホ解除武器持ちのどれもいない方がまれやけどな
まあgfやらない爪持ちもいるがw
まあgfやらない爪持ちもいるがw
637その名前は774人います (ワッチョイW 9115-/aa0)
2025/03/18(火) 17:38:42.90ID:xuSlJzay0 ちくわ3のギブアップに賛同しろ!!
638その名前は774人います (ワッチョイW 4165-JpjC)
2025/03/18(火) 17:40:02.87ID:t44GBP+g0 クリアできた回全部海賊2だわ
639その名前は774人います (ワッチョイ 6bf7-HYGE)
2025/03/18(火) 17:40:17.20ID:bIktwvaZ0 いつになったら天地とかいう職でくるやつが消えるんだ
640その名前は774人います (ワッチョイ f3f6-HYGE)
2025/03/18(火) 17:42:06.73ID:suRKVxOY0 魔竜が多い構成は黄色や赤まで行くのは早くていけるじゃん!と一瞬思わせておいて崩れる時はマジで一瞬で崩れてそのまま立て直せず終わる
641その名前は774人います (ワッチョイW 13c6-NXKB)
2025/03/18(火) 17:42:58.63ID:5DXnXYIk0 天地はまだ何らかの貢献出来るだろう
今回のオートマで地雷源になってるのは魔法
今回のオートマで地雷源になってるのは魔法
642その名前は774人います (ワッチョイW 918a-1qtR)
2025/03/18(火) 17:44:23.30ID:mRvcS+Gg0643その名前は774人います (ワッチョイW 4165-JpjC)
2025/03/18(火) 17:44:35.07ID:t44GBP+g0 マホ埋めブメにきようさ核8入れた闇100海賊とかクソほどドヤれそう
644その名前は774人います (ワッチョイW f340-avkm)
2025/03/18(火) 17:45:26.36ID:9Thb/FaB0 そりゃあ生き返っては床舐めるのを繰り返すなら幻魔出して倒れてもらった方が貢献出来るけどなw
645その名前は774人います (ワッチョイW 217c-Qvme)
2025/03/18(火) 17:46:09.33ID:2IpLy9ua0 >>636
そりゃ魔法で来てるアホのためにモーション長いGFなんて使いたくないやろ
そりゃ魔法で来てるアホのためにモーション長いGFなんて使いたくないやろ
646その名前は774人います (ワッチョイ eb62-K+zz)
2025/03/18(火) 17:46:36.72ID:gNwoI6SG0 ミルドラースの災いのなんとかいうやつあれって真ん中にいたら当たらないの?後ろにでるあかいやつのこと
ブレスも防げて後ろのやつにも当たらないなんてことはできない?
ブレスも防げて後ろのやつにも当たらないなんてことはできない?
647その名前は774人います (ワッチョイW 3383-15T+)
2025/03/18(火) 17:47:21.47ID:d5IhYP6+0 魔なんて後ろに陣敷いてそこから一歩も動かないのとか多い
648その名前は774人います (スップ Sd33-nc8/)
2025/03/18(火) 17:48:31.04ID:AGohqgeld >>632
終了判断の責任取りたくなくて蘇生リレーは素直に草なんだ
終了判断の責任取りたくなくて蘇生リレーは素直に草なんだ
649その名前は774人います (ワッチョイ 1379-HYGE)
2025/03/18(火) 17:50:01.05ID:C94yIyla0650その名前は774人います (ワッチョイW 1b09-NXKB)
2025/03/18(火) 17:53:14.93ID:TCrQ+nMu0 4人構成だと魔は必要火力になるが8人では火力出してる時間より床舐めてるかカンタでフリーズしてる時間のが長い
ムチ持った闇100魔ならワンチャン許されるかもしれない
ムチ持った闇100魔ならワンチャン許されるかもしれない
651その名前は774人います (スププ Sd33-keB9)
2025/03/18(火) 17:54:40.60ID:LGoqFFqDd いやgfしろよ、gf職なんて基本的にgfが1、2を争うくらい貢献度高いだろ。シャオシャオで1500くらいのダメージ出してどうすんの
わいは賢者かマホ解除海賊でしかいかないけど、火力出せる魔法はめちゃくちゃ歓迎だぞ
わいは賢者かマホ解除海賊でしかいかないけど、火力出せる魔法はめちゃくちゃ歓迎だぞ
652その名前は774人います (ワッチョイW 1b09-NXKB)
2025/03/18(火) 17:54:40.91ID:TCrQ+nMu0 後なんか気にせずひたすら天下無双してるバドの方が魔より火力出してると思われ
653その名前は774人います (ワッチョイ e158-D2PX)
2025/03/18(火) 17:55:54.46ID:6jeI637m0 天地は火力ないし、げんまは超ド級のアホだし
開始時に両チームに天地がいたら10分の練習時間だなぁと覚悟するレベル
開始時に両チームに天地がいたら10分の練習時間だなぁと覚悟するレベル
654その名前は774人います (ワッチョイW 134f-Qvme)
2025/03/18(火) 17:56:21.61ID:NqaacEoS0 カンタ剥がせる職と組んでこない魔法はアホ以下だからね
655その名前は774人います (ワッチョイW 9103-J6ZW)
2025/03/18(火) 17:56:39.94ID:9XBpSyVZ0 バト4で驚きの白さだった
硬いねんこいつ
硬いねんこいつ
656その名前は774人います (ワッチョイW 6bcc-l4BA)
2025/03/18(火) 17:57:33.42ID:h5BRUlyv0 何人も居るならやるけど1人しかいないなら魔は自分で鞭持って解除してくれ
657その名前は774人います (ワッチョイ e158-4EpX)
2025/03/18(火) 17:57:50.46ID:nVyF/1+J0 中間の両端が安全地帯だな
三連星来ない、ブレス当たらない、災いの洗礼はちょっと前に出る、サークルはちょっと横にずれる
三連星来ない、ブレス当たらない、災いの洗礼はちょっと前に出る、サークルはちょっと横にずれる
658その名前は774人います (アウアウ Saab-sGnO)
2025/03/18(火) 17:59:32.40ID:ImRyz8Gca 開幕早々「カンタ外せないので終わりましょう」とか言ってる馬鹿プクリポいて笑ったわ、そんな奴が野良で魔法で来んなよ
しかも爪職いたし
しかも爪職いたし
659その名前は774人います (ワッチョイW f337-amuT)
2025/03/18(火) 18:00:20.02ID:WS/kL/pQ0 安地が見つかってみんなそこに固まるとジャッジ流星が飛んでくる罠
660その名前は774人います (ワッチョイW e158-M5yZ)
2025/03/18(火) 18:00:32.58ID:skf0FmaB0 魔法が活躍できるのは序盤で最後時間切れさせないのは役立つが後半は床ペロしてる時間が長い
後半は魔法蘇生より海賊蘇生優先にすると討伐成功する感じだわ
後半は魔法蘇生より海賊蘇生優先にすると討伐成功する感じだわ
661その名前は774人います (ワッチョイW 134f-Qvme)
2025/03/18(火) 18:01:13.61ID:NqaacEoS0 >>658
その糞毛玉の名前とIDはよ
その糞毛玉の名前とIDはよ
662その名前は774人います (ワッチョイW 4147-VzQR)
2025/03/18(火) 18:01:37.41ID:PSNIfvxW0 1回倒して終わりでいいコンテンツにグチグチ不満垂れながら周回してるお前ら変態だな
663その名前は774人います (ワッチョイW 134f-Qvme)
2025/03/18(火) 18:02:44.63ID:NqaacEoS0 >>662
そういう逆張りみっともないよ
そういう逆張りみっともないよ
664その名前は774人います (ワッチョイW eb4a-1hPE)
2025/03/18(火) 18:03:01.98ID:/wJNBVdm0 つかミルドラースの真ん前で密着するとカメラ寄るのなんなん?
ちゃんとゲーム作れや
ちゃんとゲーム作れや
665その名前は774人います (ワッチョイ 6bf7-HYGE)
2025/03/18(火) 18:03:06.26ID:bIktwvaZ0 お前ら魔法に文句言ってるけどどう考えても魔法で来てくれるのありがたいだろ
もっと他に文句言うべき職が腐る程あるわ
ガデ、戦士、天地とか何しにきてるかわからんレベル
もっと他に文句言うべき職が腐る程あるわ
ガデ、戦士、天地とか何しにきてるかわからんレベル
666その名前は774人います (ワッチョイW 1b09-NXKB)
2025/03/18(火) 18:03:28.59ID:TCrQ+nMu0 海賊は必須
同枠他職が混じると海賊不在になる事もある
こっちのがヤバい
それとヒーラーには賢者が欲しい
ゾンビ祭りになるようならデスが居ても良いが雨と洗礼はどの構成になっても必要
あとは有能な占い師がいるだけで俄然安定する
魔が転生した占い師だと何とも言えないが
デッキはレギロ用を弄るだけで十分戦える
もうそんなデッキ消してるだろうが各種サイトにアーカイブとして残ってるから参考にすれば?
同枠他職が混じると海賊不在になる事もある
こっちのがヤバい
それとヒーラーには賢者が欲しい
ゾンビ祭りになるようならデスが居ても良いが雨と洗礼はどの構成になっても必要
あとは有能な占い師がいるだけで俄然安定する
魔が転生した占い師だと何とも言えないが
デッキはレギロ用を弄るだけで十分戦える
もうそんなデッキ消してるだろうが各種サイトにアーカイブとして残ってるから参考にすれば?
667その名前は774人います (ワッチョイ 1379-HYGE)
2025/03/18(火) 18:04:32.83ID:C94yIyla0 海賊魔法はいいんだが
満タンからあらゆる攻撃でどうやってもワンパンするアホは
もっと先にやる事あると思う
満タンからあらゆる攻撃でどうやってもワンパンするアホは
もっと先にやる事あると思う
668その名前は774人います (ワッチョイW 134f-Qvme)
2025/03/18(火) 18:05:10.37ID:NqaacEoS0 >>665
開幕から終わりましょうとか言い出すアホは魔法だけなんでな
開幕から終わりましょうとか言い出すアホは魔法だけなんでな
669その名前は774人います (ワッチョイW 1319-a09/)
2025/03/18(火) 18:05:20.10ID:jovPz+gI0 体上闇28と闇42小盾あるから僧か賢で行くか
占いも出せなくもないけどデッキが面倒くさそうだわ
まぁぶっちゃけ楽したいから天地で行きたいけどお前らがうるさそうだからな
占いも出せなくもないけどデッキが面倒くさそうだわ
まぁぶっちゃけ楽したいから天地で行きたいけどお前らがうるさそうだからな
670その名前は774人います (ワッチョイW 9103-J6ZW)
2025/03/18(火) 18:06:02.12ID:9XBpSyVZ0 ガデは天光の護りだけが存在価値みたいになってる
あれがあると後半のジャッジ死が驚くほど減る
あれがあると後半のジャッジ死が驚くほど減る
671その名前は774人います (ワッチョイW 1b76-e/Sq)
2025/03/18(火) 18:06:12.93ID:E+CUWaw50 海賊増えてきたけど洗礼ブレス両取りの全く雑魚巻き込まない距離でダメだこりゃ
672その名前は774人います (オッペケ Sr9d-vHkp)
2025/03/18(火) 18:06:37.95ID:WhjKpinMr673その名前は774人います (ワッチョイ d961-D2PX)
2025/03/18(火) 18:06:42.94ID:9CjTtVOv0 今日の放送でもし1〜2回で8人討伐出来たら荒れるぜ
何回もやって討伐出来てない人下手くそ認定されるからな
何回もやって討伐出来てない人下手くそ認定されるからな
674その名前は774人います (ワッチョイW 1311-V/wn)
2025/03/18(火) 18:07:27.61ID:egjm5K0D0 ガデは護りは強いんだけど、鏡維持に命かけるアホしかいないからいらない
675その名前は774人います (ワッチョイW 0b3b-8neo)
2025/03/18(火) 18:07:33.82ID:KzYo7oXs0 始まった瞬間
こうげきで死ぬのはHP低いから?
こうげきで死ぬのはHP低いから?
676その名前は774人います (ワッチョイW 1b09-NXKB)
2025/03/18(火) 18:07:44.36ID:TCrQ+nMu0 カンタ放置されると前に出ないといけない魔
前に出ると床ペロして結局火力にならない
ムチに持ち替えてようやくカンタ剥がしても脂肪
蘇生されたらまたカンタでやる事なくなる
CT待ちなのでウロウロ
そのうち雑魚に消されて床ペロ
要らんよ、こんなの
前に出ると床ペロして結局火力にならない
ムチに持ち替えてようやくカンタ剥がしても脂肪
蘇生されたらまたカンタでやる事なくなる
CT待ちなのでウロウロ
そのうち雑魚に消されて床ペロ
要らんよ、こんなの
677その名前は774人います (ワッチョイ 13e0-HYGE)
2025/03/18(火) 18:08:32.72ID:Lh+XhBPS0 20時からのアダルトタイムで初参加したオジオバが阿鼻叫喚からの
TVで安西さんミルドラ最高 面白いっすの絶賛の嵐だなー ワクワクすんぜ
TVで安西さんミルドラ最高 面白いっすの絶賛の嵐だなー ワクワクすんぜ
678その名前は774人います (スププ Sd33-keB9)
2025/03/18(火) 18:09:25.63ID:LGoqFFqDd 何で中身のいい弱職と中身の悪い強職と比べたがるやつ多いの?
って聞いたら中身の悪い強職が多いからって答えるやついるけど、基本的に動けるやつは強職使うからな
って聞いたら中身の悪い強職が多いからって答えるやついるけど、基本的に動けるやつは強職使うからな
679その名前は774人います (ワッチョイW f337-amuT)
2025/03/18(火) 18:09:39.60ID:WS/kL/pQ0 野良だとブレス100前衛のほうが安定してるかな
魔は後半のラッシュが苦しそうに見える
魔は後半のラッシュが苦しそうに見える
680その名前は774人います (ワッチョイW 13d7-Qvme)
2025/03/18(火) 18:09:40.27ID:0Qy7392N0 >>675
開幕ぺちで魔法が床に転がるのミルドラースあるあるです
開幕ぺちで魔法が床に転がるのミルドラースあるあるです
681その名前は774人います (ワッチョイW d9ca-sGnO)
2025/03/18(火) 18:09:56.24ID:L3ItusR30 盛り上がってるところすまないけど
同盟って1回倒せばよくね?
ラクリマなんていらないでしょ
どうしても欲しいなら
何回も全滅してる間に個別に集めた方が早いよ
いや勝てねーよこれ
3回やって駄目なら今日は諦めるぐらいが丁度いいかもよ
3週間も期間あるんだし
同盟って1回倒せばよくね?
ラクリマなんていらないでしょ
どうしても欲しいなら
何回も全滅してる間に個別に集めた方が早いよ
いや勝てねーよこれ
3回やって駄目なら今日は諦めるぐらいが丁度いいかもよ
3週間も期間あるんだし
682その名前は774人います (ワッチョイW 9103-J6ZW)
2025/03/18(火) 18:11:25.29ID:9XBpSyVZ0 >>674
そうそう、鏡はほんといらない
そうそう、鏡はほんといらない
683その名前は774人います (ワッチョイW 13d7-Qvme)
2025/03/18(火) 18:11:48.57ID:0Qy7392N0684その名前は774人います (ワッチョイ 13e0-HYGE)
2025/03/18(火) 18:13:00.65ID:Lh+XhBPS0 こういうのはお題達成者から勝ち抜けしていくから、
だから寄生と言われようが早めに挑戦して達成するしかないの
だから寄生と言われようが早めに挑戦して達成するしかないの
686その名前は774人います (ワッチョイ 6b2a-HYGE)
2025/03/18(火) 18:14:25.36ID:7WGzuCFP0 ドラテンはヒーラー1僧侶以外3でマッチングするせいで補助職が過剰になることあるんだが
レンとか賢者とか道具で来るやつはそこで「火力足りないから攻めよう」って判断してほしい
逆に魔剣とか海賊が充分揃ってるなら回復寄りで動いたりさ
レンとか賢者とか道具で来るやつはそこで「火力足りないから攻めよう」って判断してほしい
逆に魔剣とか海賊が充分揃ってるなら回復寄りで動いたりさ
687その名前は774人います (ワッチョイ 0b86-HYGE)
2025/03/18(火) 18:14:54.12ID:de/n4htr0 魔法は黄色まで早いけどそこから進まんよ とどめの攻撃はバトと占いと魔剣と海賊とメドローアしかみたことないわ
688その名前は774人います (ワッチョイW 41b1-6Inc)
2025/03/18(火) 18:14:56.91ID:UbGspYIF0 >>576
マホ解除前提をテンプレってアホなん
マホ解除前提をテンプレってアホなん
689その名前は774人います (ワッチョイW 6bcc-l4BA)
2025/03/18(火) 18:15:26.46ID:h5BRUlyv0 >>681
他にやること無いからこういうイベントやるしかないんだよ
他にやること無いからこういうイベントやるしかないんだよ
690その名前は774人います (ブーイモ MMc5-iku4)
2025/03/18(火) 18:16:37.22ID:Jx3GOe5wM 魔戦のフォースは何が良い?
691その名前は774人います (ワッチョイW 9b1f-Qvme)
2025/03/18(火) 18:16:41.39ID:wJ/c5BOG0692その名前は774人います (ワッチョイW 1b09-NXKB)
2025/03/18(火) 18:16:44.69ID:TCrQ+nMu0693その名前は774人います (ワッチョイ 01da-H8UB)
2025/03/18(火) 18:17:43.17ID:6LgH+pS30694その名前は774人います (ワッチョイW 1b09-NXKB)
2025/03/18(火) 18:18:04.27ID:TCrQ+nMu0 >>690
キラマが雷弱点だからストーム?
キラマが雷弱点だからストーム?
695その名前は774人います (ワッチョイW 1b6f-VzQR)
2025/03/18(火) 18:18:06.37ID:IkA3PhuE0 他にやることないってことはないだろ
じゃあ一昨日まで何してたんだよ
じゃあ一昨日まで何してたんだよ
696その名前は774人います (ワッチョイ 0b86-HYGE)
2025/03/18(火) 18:19:21.89ID:de/n4htr0 >>690
ダークがいいと思う こいつ全属性等倍で耐性低下は雑魚にしか入らんし
耐久面:誰かのフォースの護りで何かが変わるかもしれない属性技も闇しかないし
攻撃面:環境的にその雑魚にも闇低下しか入らない
ダークがいいと思う こいつ全属性等倍で耐性低下は雑魚にしか入らんし
耐久面:誰かのフォースの護りで何かが変わるかもしれない属性技も闇しかないし
攻撃面:環境的にその雑魚にも闇低下しか入らない
697その名前は774人います (ワッチョイW d939-H+k4)
2025/03/18(火) 18:20:53.72ID:63tNiArV0 魔法と占いが減るほど勝率が上がる
あいつら死に過ぎ
あいつら死に過ぎ
698その名前は774人います (ワッチョイW e950-oLsV)
2025/03/18(火) 18:21:40.13ID:u4ZPmutk0 >>576
道具使いはマホ解除あってもガジェット引かない限り火力出せないからキツくないか
道具使いいると火力不足で時間切れになること多いんだが
道具使いの見せ場は感電と火傷をリムーバーで治すことぐらい
道具使いはマホ解除あってもガジェット引かない限り火力出せないからキツくないか
道具使いいると火力不足で時間切れになること多いんだが
道具使いの見せ場は感電と火傷をリムーバーで治すことぐらい
699その名前は774人います (ワッチョイ 0b86-HYGE)
2025/03/18(火) 18:21:57.32ID:de/n4htr0700その名前は774人います (スップ Sd33-nc8/)
2025/03/18(火) 18:22:06.26ID:AGohqgeld ダークフォースの護りでレンが闇100になる可能性は結構あるんじゃないか
701その名前は774人います (ワッチョイ a158-HYGE)
2025/03/18(火) 18:22:56.59ID:1gdK7g8E0 >>681
仰せの通りなんだけど、自分は報酬より賢者とレンで動きの習熟目的で
りゅうおうには1日の間でも何回か潜っている
ただしミルド、てめーはダメだ。ギミックもトラップも理不尽だし楽しくないし上手くなりようもないし上手くなっても何の得にもならない
いたずらに難易度だけが高い欠陥だらけの糞ボス
仰せの通りなんだけど、自分は報酬より賢者とレンで動きの習熟目的で
りゅうおうには1日の間でも何回か潜っている
ただしミルド、てめーはダメだ。ギミックもトラップも理不尽だし楽しくないし上手くなりようもないし上手くなっても何の得にもならない
いたずらに難易度だけが高い欠陥だらけの糞ボス
702その名前は774人います (ワッチョイW 5346-9vFN)
2025/03/18(火) 18:23:02.86ID:0TH5ZxOU0 魔剣いる時はダーク魔剣なし片手持ち前衛いるときは自分含め光ベルトしてそうだからライトにしてた
703その名前は774人います (ワッチョイW 1348-MzcP)
2025/03/18(火) 18:24:01.68ID:MCpbffDF0 魔竜はせめてカンタ死くらい気を付けようよ……
どれだけ頭からっぽで参戦してるんだか
どれだけ頭からっぽで参戦してるんだか
704その名前は774人います (ワッチョイ e158-exlI)
2025/03/18(火) 18:25:12.69ID:BHltWHcd0 チムチャでうるさい奴がサークル死んでワロタ
俺も蘇生中でキャンセルできなくて死んだけどw
俺も蘇生中でキャンセルできなくて死んだけどw
705その名前は774人います (ワッチョイW 139a-ruFg)
2025/03/18(火) 18:25:54.97ID:lQVvjt310 天地2いたら即抜けでいいなこれ
706その名前は774人います (ワッチョイW 1b09-NXKB)
2025/03/18(火) 18:26:28.04ID:TCrQ+nMu0 >>703
いつの間にかカンタ張られてるから不可避なのでは?
いつの間にかカンタ張られてるから不可避なのでは?
707その名前は774人います (ワッチョイ 134f-HYGE)
2025/03/18(火) 18:27:11.01ID:y49Ovwl30 いや〜簡単に言うと床ギミックと仲間呼び出しDPSチェックゲーやんwアホか
708その名前は774人います (ワッチョイW 1389-byUD)
2025/03/18(火) 18:27:12.08ID:RNydqc190 カンタ剥がしてもらうのが当たり前だと思ってるのがね
まず剥がせる職と組んでから参加するべきだな
一人で来て剥がせないから切ろうとか言うのはホントダメ
まず剥がせる職と組んでから参加するべきだな
一人で来て剥がせないから切ろうとか言うのはホントダメ
709その名前は774人います (ワッチョイW 9bfd-1cKE)
2025/03/18(火) 18:27:18.79ID:ilN6ZwQq0 >>706
いつの間にかと形容するのを頭空っぽと言われてるんだよ
いつの間にかと形容するのを頭空っぽと言われてるんだよ
710その名前は774人います (ワッチョイW 1b09-NXKB)
2025/03/18(火) 18:28:38.15ID:TCrQ+nMu0 天地も攻守見極めて適正行動するなら居ても居なくても良いよ
ステ持つならザオ要因になれるし
マジバリ、ピオリムしてげんま切らさずホップ撒いてくれるだけでも十分
シュジャクはダメージ出せるし
ステ持つならザオ要因になれるし
マジバリ、ピオリムしてげんま切らさずホップ撒いてくれるだけでも十分
シュジャクはダメージ出せるし
711その名前は774人います (ワッチョイW 5346-9vFN)
2025/03/18(火) 18:28:48.56ID:0TH5ZxOU0 せめて神官は出てきたらマホトーンするとかすればいいのにね
雑魚までカンタ剥がせはちょっとね
雑魚までカンタ剥がせはちょっとね
712その名前は774人います (ワッチョイW 1b09-NXKB)
2025/03/18(火) 18:30:23.21ID:TCrQ+nMu0713その名前は774人います (ワッチョイW 219d-s3ja)
2025/03/18(火) 18:31:18.32ID:+KLu1s5n0 踊り子で同盟に行ったら迷惑?
714その名前は774人います (JPW 0Hab-keB9)
2025/03/18(火) 18:32:44.54ID:cnvE4HbxH 海賊賢者が主軸であとは火力さえあればなんとかなる。レンも言うほどいらんな
715その名前は774人います (ワッチョイ 415f-HYGE)
2025/03/18(火) 18:33:57.43ID:Dwl0TkZc0 なんだかんだで結構楽しくなってきた
716その名前は774人います (ワッチョイW 9103-J6ZW)
2025/03/18(火) 18:34:04.51ID:9XBpSyVZ0717その名前は774人います (ワッチョイ a158-HYGE)
2025/03/18(火) 18:37:26.74ID:1gdK7g8E0718その名前は774人います (ワッチョイW 5396-EMmI)
2025/03/18(火) 18:39:01.11ID:BofgzQCj0 >>625
賢者がいいのはわかるけど甘えてくる魔竜がうざい
賢者がいいのはわかるけど甘えてくる魔竜がうざい
719その名前は774人います (ワッチョイ 9bcf-D2PX)
2025/03/18(火) 18:40:33.82ID:z6j05l1w0 >>705
天地2でも倒せたぞ
天地2でも倒せたぞ
720その名前は774人います (ワッチョイW a962-xS6F)
2025/03/18(火) 18:42:17.05ID:JQ7b/FXz0 >>713
さっきの人は範囲蘇生頑張ってたな
さっきの人は範囲蘇生頑張ってたな
721その名前は774人います (ワッチョイ 1379-HYGE)
2025/03/18(火) 18:42:51.56ID:C94yIyla0 魔海だけじゃなくて僧侶も死んで蘇生のリレーしてたら
神官があふれて洗礼してもしてもカンタ剥がしが追い付かなくてワロタ
神官があふれて洗礼してもしてもカンタ剥がしが追い付かなくてワロタ
722その名前は774人います (ワッチョイW 4126-g9ip)
2025/03/18(火) 18:44:29.33ID:ZsYKP4TT0 今日のドラクエTVのミルドラ戦は見物だな
倒せたら、今だに倒せない奴が発狂するだろうし、倒せないとまぁそうだよねってなる
ただ、報酬はライト層喜ぶようなものだから取れないと反転アンチ化して最恐のモンスタープレイヤーが増えるというリスクを想定していないのが作り手の幼さよ
倒せたら、今だに倒せない奴が発狂するだろうし、倒せないとまぁそうだよねってなる
ただ、報酬はライト層喜ぶようなものだから取れないと反転アンチ化して最恐のモンスタープレイヤーが増えるというリスクを想定していないのが作り手の幼さよ
723その名前は774人います (ワッチョイ 6b2a-HYGE)
2025/03/18(火) 18:45:34.28ID:7WGzuCFP0 魔は強いんだけど頼りきってるとパーティが崩れたとき
カンタが邪魔で状況変えられなくなることあるよな
そういう意味じゃ今回よく出来てるわ
カンタが邪魔で状況変えられなくなることあるよな
そういう意味じゃ今回よく出来てるわ
724その名前は774人います (ワッチョイW 41b1-D50j)
2025/03/18(火) 18:46:45.85ID:/gW8pH5U0 帰ったでぇ!
風呂飯後4人行くけど8人称号つけるから誘ってな
4人称号あるのかは知らないけど
風呂飯後4人行くけど8人称号つけるから誘ってな
4人称号あるのかは知らないけど
725その名前は774人います (ワッチョイW e950-oLsV)
2025/03/18(火) 18:46:47.17ID:u4ZPmutk0 海賊は武器をマホ解除ブメ、腕を麻痺埋めにしてカンタを解除しながら雑魚敵を麻痺させるのが最強かもね
726その名前は774人います (ワッチョイ 1379-HYGE)
2025/03/18(火) 18:46:50.29ID:C94yIyla0 海賊が2人いて他も死にまくらなければ勝率は上がるから
放送での一発クリアーも普通にある
放送での一発クリアーも普通にある
727その名前は774人います (ワッチョイ 137b-e+2X)
2025/03/18(火) 18:47:37.89ID:+zEvYC3l0 敵が動けない分、精一杯お前らが動くように考えた結果だろう
728その名前は774人います (ワッチョイW 219d-s3ja)
2025/03/18(火) 18:48:05.79ID:+KLu1s5n0729その名前は774人います (ワッチョイW 1389-byUD)
2025/03/18(火) 18:48:35.11ID:RNydqc190 海賊いいねー
わかってる人がやると頼もしすぎるわ
わかってる人がやると頼もしすぎるわ
730その名前は774人います (ワッチョイW 41b1-D50j)
2025/03/18(火) 18:48:58.01ID:/gW8pH5U0 >>576
エアプかな?
エアプかな?
731その名前は774人います (ワッチョイ 2109-HYGE)
2025/03/18(火) 18:50:01.09ID:vUh4f1XE0 踊り子はこんらんのダンスとかもキラマと神官に効くぞ
732その名前は774人います (ワッチョイW 1389-byUD)
2025/03/18(火) 18:50:48.20ID:RNydqc190 踊り子もいいよね
733その名前は774人います (ワッチョイW 13f8-yieo)
2025/03/18(火) 18:51:44.25ID:SPeRqaO60 踊り子強い
来ると嬉しい
来ると嬉しい
734その名前は774人います (ワッチョイW 41b1-D50j)
2025/03/18(火) 18:52:04.26ID:/gW8pH5U0735その名前は774人います (スップ Sd33-nc8/)
2025/03/18(火) 18:52:09.11ID:AGohqgeld 殆どの人が雑魚のカンタとボスの挙動を同時に把握出来ないんだよ
だから魔法使いは止めたほうが良いって話なんだろ
だから魔法使いは止めたほうが良いって話なんだろ
736その名前は774人います (ワッチョイW 41d2-Qvme)
2025/03/18(火) 18:54:24.12ID:qfdwlRH30 こんらんのダンスなんか使い始めたら無能認定やろな
737その名前は774人います (ワッチョイW 41b1-6Inc)
2025/03/18(火) 18:54:43.85ID:UbGspYIF0 マホ解除前提話のアホさ
現実的な話してくれ
現実的な話してくれ
738その名前は774人います (ワッチョイW 41b1-D50j)
2025/03/18(火) 18:56:03.38ID:/gW8pH5U0 パラエアプだけど雑魚キャラをパラガードで引きつけできないのか?
739その名前は774人います (ワッチョイW 7112-sGnO)
2025/03/18(火) 18:56:04.62ID:5bJR5csJ0 蘇生しようとしたらキラマ包囲網で身動き取れなくなった時は草生えたわ
740その名前は774人います (ワッチョイ 9352-ny0K)
2025/03/18(火) 18:56:09.21ID:MGh40iOG0 配信見てると全滅したり5分過ぎて白とか普通にあってオートマがやばいな
741その名前は774人います (ワッチョイW 9103-J6ZW)
2025/03/18(火) 18:56:16.28ID:9XBpSyVZ0 一人だと倒しきれないから状況次第ではアリ
ただ眠りのダンスの方が有効
ただ眠りのダンスの方が有効
742その名前は774人います (ワッチョイW 5374-Ug1C)
2025/03/18(火) 18:57:19.52ID:pz4fgOON0 DQXTVの戦闘前アンケートで倒せないが95%くらい行きそう
743その名前は774人います (ワッチョイW 13bc-sGnO)
2025/03/18(火) 18:57:43.16ID:yBk10G1R0 >>728
絶対必殺使うなよ
絶対必殺使うなよ
744その名前は774人います (ワッチョイ 1379-HYGE)
2025/03/18(火) 18:58:55.51ID:C94yIyla0 >>738
パラガしても雑魚は怒らないからただ無敵なだけだよ
パラガしても雑魚は怒らないからただ無敵なだけだよ
745その名前は774人います (ワッチョイW d9ca-sGnO)
2025/03/18(火) 18:59:08.20ID:L3ItusR30 倒せなかったら強すぎるって声が強くなるんじゃない?
まあそうなっても弱くしますとかはないと思うけど
まあそうなっても弱くしますとかはないと思うけど
746その名前は774人います (ワッチョイW 41b1-6Inc)
2025/03/18(火) 18:59:25.22ID:UbGspYIF0 ブレス60すらできない前衛は何しに来てんだろ
747その名前は774人います (ワッチョイW 4183-30sK)
2025/03/18(火) 18:59:47.57ID:wxSL0jhT0 たまーにキラマ痺れてるな
なんで?
なんで?
748その名前は774人います (ワッチョイW 1b09-NXKB)
2025/03/18(火) 18:59:59.09ID:TCrQ+nMu0749その名前は774人います (ワッチョイ cbeb-9PhM)
2025/03/18(火) 19:00:29.38ID:wv+ITHMo0 昨日オートマ8人配信チラチラ見てたけど
ジャッジメント自体はみんな避けようとはしてるんだけど、
離れられずに壊滅が多い印象だった
あとは怒りの凶弾での範囲壊滅、終盤のダイダルクラッシュでジャンプせずに多数乙で
そのまま全滅や時間切れコース
ジャッジメント自体はみんな避けようとはしてるんだけど、
離れられずに壊滅が多い印象だった
あとは怒りの凶弾での範囲壊滅、終盤のダイダルクラッシュでジャンプせずに多数乙で
そのまま全滅や時間切れコース
750その名前は774人います (ワッチョイ e9b8-lHAu)
2025/03/18(火) 19:01:22.58ID:luzotdyr0 (´・ω・`)ライト勢だけどいってみま~す♪
(´・ω・`)もちろんオートマで!
(´・ω・`)もちろんオートマで!
751その名前は774人います (ワッチョイW 1b09-NXKB)
2025/03/18(火) 19:03:18.12ID:TCrQ+nMu0 魔より海賊の方が火力出てる
絶対海賊2いた方がいい
絶対海賊2いた方がいい
752その名前は774人います (ワッチョイ eb62-K+zz)
2025/03/18(火) 19:03:24.39ID:gNwoI6SG0 やべえ、やっぱ無理だわ
海賊のいかりなげ、すんげー貧弱だし
みんな雑魚無視で後半もたない
昨日より弱いきがする希望が見えません
海賊のいかりなげ、すんげー貧弱だし
みんな雑魚無視で後半もたない
昨日より弱いきがする希望が見えません
753その名前は774人います (オッペケ Sr9d-vHkp)
2025/03/18(火) 19:03:36.24ID:WhjKpinMr ジャッジも凶弾も見えたら距離取ってとりあえず防御すればいいぞ
754その名前は774人います (ワッチョイ cbeb-9PhM)
2025/03/18(火) 19:04:02.57ID:wv+ITHMo0 これは一度倒したらもう行きたくなくなるくらいだな
755その名前は774人います (ワッチョイW e950-oLsV)
2025/03/18(火) 19:04:56.03ID:u4ZPmutk0 「怒りの凶弾」ってドラクエ5でイブールが率いていた「光の教団」を意識したネーミング?
756その名前は774人います (ワッチョイW 53b1-C+JV)
2025/03/18(火) 19:06:01.77ID:XAY5LUNk0 >>752
スタンショットで一瞬だけど動き止められるぞ
スタンショットで一瞬だけど動き止められるぞ
757その名前は774人います (ワッチョイW 13f8-yieo)
2025/03/18(火) 19:07:20.15ID:SPeRqaO60 雑魚処理優先する健常者はとっくに勝ち抜けてるからね
今残ってるのは仲間呼ばれてるのにミルドラースにメラゾーマ連発してカンタで死んでる池沼ばかり
今残ってるのは仲間呼ばれてるのにミルドラースにメラゾーマ連発してカンタで死んでる池沼ばかり
758その名前は774人います (ワッチョイW f337-amuT)
2025/03/18(火) 19:08:39.32ID:WS/kL/pQ0 ミルドしか狙わない魔とかいるよな
魔で来るなら速攻で雑魚処理しないとカンタで自分の首絞めるだけ
魔で来るなら速攻で雑魚処理しないとカンタで自分の首絞めるだけ
759その名前は774人います (ワッチョイ 2109-HYGE)
2025/03/18(火) 19:08:47.35ID:vUh4f1XE0 >>734
慣れてないならそもそもどっちも要らんよ
祈り付けられたりするからどっちも慣れてないなら
カードわしゃわしゃいじって何時まで経ってもお目当ての探してるよりは
コマンドで選んだ方が楽だろってだけだし
慣れてないならそもそもどっちも要らんよ
祈り付けられたりするからどっちも慣れてないなら
カードわしゃわしゃいじって何時まで経ってもお目当ての探してるよりは
コマンドで選んだ方が楽だろってだけだし
760その名前は774人います (ワッチョイ c973-Rq3K)
2025/03/18(火) 19:10:06.45ID:S2cyW7JW0 魔法使いいいんだけど
一回でも崩れると雑魚までマホカンタでコーティングされて鞭に切り替えてる暇もなくお荷物になるんだよな
一回でも崩れると雑魚までマホカンタでコーティングされて鞭に切り替えてる暇もなくお荷物になるんだよな
761その名前は774人います (ワッチョイW e950-oLsV)
2025/03/18(火) 19:10:19.70ID:u4ZPmutk0 海賊はスタン弾は雑魚敵に撃った方がいいね
ミルドラースに撃っても効かないし
ミルドラースに撃っても効かないし
762その名前は774人います (ワッチョイW 1389-byUD)
2025/03/18(火) 19:10:59.99ID:RNydqc190763その名前は774人います (ワッチョイ eb62-K+zz)
2025/03/18(火) 19:11:07.49ID:gNwoI6SG0 前衛で岩ふってくるやつって吹き出しみてから避けるのは無理ですか?
前の雑魚湧きの位置に大砲置くのはダメなのかなって思って
海賊来る人みんな後ろの方に大砲置くんだけどその方がいいの?
前の雑魚湧きの位置に大砲置くのはダメなのかなって思って
海賊来る人みんな後ろの方に大砲置くんだけどその方がいいの?
764その名前は774人います (ワッチョイW 9be3-KfOG)
2025/03/18(火) 19:11:22.92ID:cm/t7dLr0 負けが続いてからようやく一勝した
おまけに5分17秒22で倒せた
全員の一体感が凄かった
あくま神官を喋らせずに瞬殺するテンポの良さ
あれは全員で写真撮りたいほどの名戦だったな
こういうのがたまにあればオートマも悪くないんだがなー
おまけに5分17秒22で倒せた
全員の一体感が凄かった
あくま神官を喋らせずに瞬殺するテンポの良さ
あれは全員で写真撮りたいほどの名戦だったな
こういうのがたまにあればオートマも悪くないんだがなー
765その名前は774人います (ワッチョイW 6b0c-Dfgx)
2025/03/18(火) 19:12:23.53ID:OnU/+PX20 もう数日したらミルドラースの戦闘たーのしー♪勢しか残らんやろうからサブはそこを狙って行く
最終日あたりには駆け込みライト勢が来て阿鼻叫喚となるだろう
最終日あたりには駆け込みライト勢が来て阿鼻叫喚となるだろう
766その名前は774人います (ワッチョイ 9bd5-eM9o)
2025/03/18(火) 19:12:41.85ID:fU66rQNX0 これだけ邪魔な雑魚大量に出てきてるのにミルドラースだけ狙うって頭がすごいよ
天地がやってた時はさすがに笑っちまったが
天地がやってた時はさすがに笑っちまったが
767その名前は774人います (ワッチョイW 139a-ruFg)
2025/03/18(火) 19:12:45.12ID:lQVvjt310 >>719
じゃあ天地は天地8人で組んでくださいな
じゃあ天地は天地8人で組んでくださいな
768その名前は774人います (ワッチョイ 2109-HYGE)
2025/03/18(火) 19:12:49.43ID:vUh4f1XE0 敵が集まっててカンタも付いてない状態でも
魔法使いはマヒャドやデドスで敵をいっぺんに処理するって考えがないのか
ずーっとメラゾーマだしなぁ
魔法使いはマヒャドやデドスで敵をいっぺんに処理するって考えがないのか
ずーっとメラゾーマだしなぁ
769その名前は774人います (ワッチョイ 7163-HYGE)
2025/03/18(火) 19:12:57.79ID:GWN6ngp20 やっぱ海賊2いると安定するね
770その名前は774人います (ワッチョイ e158-D2PX)
2025/03/18(火) 19:13:48.64ID:6jeI637m0 さすがにスパで来る奴はおらんな
遊びはいたけど…
遊びはいたけど…
771その名前は774人います (ワッチョイW f3d3-Qvme)
2025/03/18(火) 19:14:17.24ID:tNmNZ8VS0 今夜はDQXTVでプレイ料金無料時間があるから
キッズタイム乞食がここぞとばかり押し寄せて来るんやろな
キッズタイム乞食がここぞとばかり押し寄せて来るんやろな
772その名前は774人います (ワッチョイW 4196-JpjC)
2025/03/18(火) 19:14:19.10ID:t44GBP+g0 後ろに大砲置かないと雑魚が巻き込めない
773その名前は774人います (ワッチョイW 9be3-KfOG)
2025/03/18(火) 19:14:52.73ID:cm/t7dLr0 >>770
さっきスパで行ったけどミルドラみとれるんだなっていう書き込みを見たぞ
さっきスパで行ったけどミルドラみとれるんだなっていう書き込みを見たぞ
774その名前は774人います (ワッチョイW f3d3-Qvme)
2025/03/18(火) 19:17:17.43ID:tNmNZ8VS0775その名前は774人います (ワッチョイ d911-lHAu)
2025/03/18(火) 19:18:01.46ID:Pa8V+GKr0 海賊一匹じゃあまり役に立たないな
776その名前は774人います (ワッチョイW 3383-15T+)
2025/03/18(火) 19:18:25.35ID:d5IhYP6+0 大砲は真ん中に置かないで左右どちらかに置いたほうがいいな、魔は最初は陣共有でもいいが中盤以降は自分で敷いて巻き込むな、天地はカカロンいらんからドメディ出せ
777その名前は774人います (ワッチョイW 1b09-NXKB)
2025/03/18(火) 19:18:30.85ID:TCrQ+nMu0 スパのみとれと必殺シビレはどんなボスにも入るはず
耐性が無い
耐性が無い
778その名前は774人います (ワッチョイW 9103-J6ZW)
2025/03/18(火) 19:19:11.15ID:9XBpSyVZ0 ソロでも採用枠の海賊だぞ
一人だろうが強い
一人だろうが強い
779その名前は774人います (ワッチョイ d911-lHAu)
2025/03/18(火) 19:20:33.51ID:Pa8V+GKr0 4人の方はHP半分以下だから勘違いすんな
780その名前は774人います (ワッチョイW 1b09-NXKB)
2025/03/18(火) 19:20:34.06ID:TCrQ+nMu0 >>776
だから海賊2人が左右に散ればいいんだよ
だから海賊2人が左右に散ればいいんだよ
781その名前は774人います (ワッチョイ 916e-2J8Q)
2025/03/18(火) 19:20:57.64ID:XfMCLanJ0 海賊は仲間呼びされたときどうすんの?
大砲はミルドラースむけたまま?
大砲はミルドラースむけたまま?
782その名前は774人います (ワッチョイW e950-oLsV)
2025/03/18(火) 19:24:43.48ID:u4ZPmutk0 >>781
呼ばれた仲間を指定して集中砲撃でいいんじゃないか
呼ばれた仲間を指定して集中砲撃でいいんじゃないか
783その名前は774人います (ワッチョイW 1311-LSte)
2025/03/18(火) 19:26:07.34ID:xrtSImcj0 >>781
連続ロックオンの出番だぞ
連続ロックオンの出番だぞ
784その名前は774人います (ワッチョイW e950-oLsV)
2025/03/18(火) 19:26:17.32ID:u4ZPmutk0 >>781
砲撃ロックオンを温存しておいて、仲間呼びされた時に使うのもあり
砲撃ロックオンを温存しておいて、仲間呼びされた時に使うのもあり
785その名前は774人います (ワッチョイ 0b86-HYGE)
2025/03/18(火) 19:28:22.15ID:de/n4htr0 踊り子は構成次第で勝ちにいける火力を手にするから、そういうときは一緒にやってて楽しい
786その名前は774人います (ワッチョイW 9b7c-12uI)
2025/03/18(火) 19:28:23.55ID:dboAC6sy0 ブレス100占いで前寄りに陣取るのが個人的に落ち着いた
ネックはタロットの硬直
ネックはタロットの硬直
787その名前は774人います (ワッチョイW f3d3-Qvme)
2025/03/18(火) 19:30:44.53ID:tNmNZ8VS0788その名前は774人います (ワッチョイW e9be-71l8)
2025/03/18(火) 19:30:45.43ID:PBooILbh0 日課にしようかと思ったけど無理ゲーじゃね?
魔法職多すぎ、雑魚倒さないの多すぎ
魔法職多すぎ、雑魚倒さないの多すぎ
789その名前は774人います (ワッチョイW 9103-J6ZW)
2025/03/18(火) 19:30:48.62ID:9XBpSyVZ0 占いは前よりに陣取ると安定するよな
皇帝でファラ切らさないようにしたら生存率ダンチだわ
皇帝でファラ切らさないようにしたら生存率ダンチだわ
790その名前は774人います (ワッチョイW 1389-byUD)
2025/03/18(火) 19:31:19.74ID:RNydqc190 朝より今の方が勝てるなー
変なのが少ない感じ
たぶん、たまたまなんだろうけど
変なのが少ない感じ
たぶん、たまたまなんだろうけど
791その名前は774人います (ワッチョイW 41b1-6Inc)
2025/03/18(火) 19:31:46.09ID:UbGspYIF0 てか魔の霊脈のせいで地獄の3連の出処見辛いんだけど
792その名前は774人います (ワッチョイ 13d8-D2PX)
2025/03/18(火) 19:32:56.11ID:GhmGoCEy0 8人同盟がマジで時間泥棒すぎる!!
793その名前は774人います (ワッチョイ c973-Rq3K)
2025/03/18(火) 19:34:41.89ID:S2cyW7JW0 勝てて当たり前のタイムアタックもいいけど
こういうカオスもネトゲしてる感があって好き
こういうカオスもネトゲしてる感があって好き
794その名前は774人います (ワッチョイW 1bd3-Cz+J)
2025/03/18(火) 19:36:12.84ID:88WfMl7L0 同盟8赤済 ギスギス✕ 裏切り✕
795その名前は774人います (ワッチョイ ebc0-hNmd)
2025/03/18(火) 19:38:43.66ID:kHBFjSbi0 スパかパラの必殺
腕錬金
腕錬金
796その名前は774人います (ワッチョイ eb62-K+zz)
2025/03/18(火) 19:38:57.43ID:gNwoI6SG0 すみません、お礼は勝ったときでいいですか?
今、ブレス100海賊でやってきたけど、割と前目の左に大砲置いて湧き位置におくといい感じだった
もうちょい後ろだと魔法陣とかぶって邪魔なので
前半はもしかしてこれ行けるんじゃないかと思ったが、中盤以降がもうダメダメだったし連敗記録更新中です
海賊が雑魚処理するの無理じゃねって思った本当に貧弱だし大砲の世話してないとき暇だからいいんだけど
あまり役にたってる気がしない、海賊で行ったらまあまあ簡単に勝てるっていうからちゃんとしたやつで行ってるんだけど
先が全く見えません このままダメダメが続くといよいよカカロンの出番かもしれん
今、ブレス100海賊でやってきたけど、割と前目の左に大砲置いて湧き位置におくといい感じだった
もうちょい後ろだと魔法陣とかぶって邪魔なので
前半はもしかしてこれ行けるんじゃないかと思ったが、中盤以降がもうダメダメだったし連敗記録更新中です
海賊が雑魚処理するの無理じゃねって思った本当に貧弱だし大砲の世話してないとき暇だからいいんだけど
あまり役にたってる気がしない、海賊で行ったらまあまあ簡単に勝てるっていうからちゃんとしたやつで行ってるんだけど
先が全く見えません このままダメダメが続くといよいよカカロンの出番かもしれん
797その名前は774人います (ワッチョイW d9f8-EC/K)
2025/03/18(火) 19:39:39.13ID:2nq/UXui0 朝何回か一緒になった僧の人とまた当たったけど相変わらず死にまくってった
なんも学習しない人っているんだねえ
なんも学習しない人っているんだねえ
798その名前は774人います (ワッチョイW 9b7c-12uI)
2025/03/18(火) 19:39:44.48ID:dboAC6sy0 >>791
三連星、Switchだからかもだが、偶に線が消えるのがマジクソ
三連星、Switchだからかもだが、偶に線が消えるのがマジクソ
799その名前は774人います (ワッチョイW 99f4-9u5o)
2025/03/18(火) 19:39:53.69ID:dqcQk8kz0 今日は賢者で2連勝や
ブレス100だと崩れた時でもなんとかなるな
ブレス100だと崩れた時でもなんとかなるな
800その名前は774人います (ワッチョイW 9106-EMmI)
2025/03/18(火) 19:40:22.44ID:WLlfbIal0 毒沼→ジャッジってこれどうするんだよ
人口密度的にあの空間では無理なんだが?w
人口密度的にあの空間では無理なんだが?w
801その名前は774人います (ワッチョイW 9b7c-12uI)
2025/03/18(火) 19:41:35.19ID:dboAC6sy0802その名前は774人います (ワッチョイW e995-+gCQ)
2025/03/18(火) 19:42:33.70ID:JTqssUxp0 8人勝てなさすぎでイライラするーなんだこれ
803その名前は774人います (ワッチョイ b30c-9PhM)
2025/03/18(火) 19:44:41.63ID:rA7/ykB70 ファラ維持してないと死ぬような攻撃なんかないぞ
ジャッジ複数人受けを雨ややいば防御と併用したりで耐えたいなら事前にピンポイントアイギスで足りるだろ
ジャッジ複数人受けを雨ややいば防御と併用したりで耐えたいなら事前にピンポイントアイギスで足りるだろ
804その名前は774人います (ワッチョイ 9b98-lHAu)
2025/03/18(火) 19:45:01.40ID:dhiMOGVJ0 多分8人の方は再調整されると思うのでそれまで待った方が吉だと思うぞ
805その名前は774人います (ワッチョイW 7198-l/OJ)
2025/03/18(火) 19:45:43.39ID:Jl7Vd0C+0 ミルドラースやった後に竜王やると弱すぎ
806その名前は774人います (ワッチョイW 21b9-uDK8)
2025/03/18(火) 19:46:02.16ID:rVYaDfZn0 魔戦で行けばほぼ勝てることに気がついた
この時間の層のレベルが高いのかもしれんが
この時間の層のレベルが高いのかもしれんが
807その名前は774人います (ワッチョイW 9b7c-12uI)
2025/03/18(火) 19:46:22.89ID:dboAC6sy0808その名前は774人います (ワッチョイ e158-D2PX)
2025/03/18(火) 19:46:37.30ID:6jeI637m0 クク… 所詮りゅうおうなどラスボス衆の中で最弱…
809その名前は774人います (ワッチョイ 0b86-HYGE)
2025/03/18(火) 19:46:45.38ID:de/n4htr0 魔使とはなんだ魔使とは
後半になったらお前の職業名はジャッジメントフレアだろ
後半になったらお前の職業名はジャッジメントフレアだろ
810その名前は774人います (ワッチョイ 415f-HYGE)
2025/03/18(火) 19:47:02.30ID:Dwl0TkZc0 むしろファランクスしたほうが戦車ダメージ上がるという
811その名前は774人います (ワッチョイW 9103-J6ZW)
2025/03/18(火) 19:47:38.38ID:9XBpSyVZ0 >>803
怒りの凶弾持ってくる奴がいるんだわ
怒りの凶弾持ってくる奴がいるんだわ
812その名前は774人います (ワッチョイW 9b7c-12uI)
2025/03/18(火) 19:48:04.16ID:dboAC6sy0 >>810
マジそれ
マジそれ
813その名前は774人います (ワッチョイ a158-HYGE)
2025/03/18(火) 19:48:33.59ID:1gdK7g8E0814その名前は774人います (ワッチョイ 0b86-HYGE)
2025/03/18(火) 19:48:52.83ID:de/n4htr0 俺は本気とかいてマジだから占いやるときはHP1030にしてってる
815その名前は774人います (ワッチョイW 9103-J6ZW)
2025/03/18(火) 19:49:50.51ID:9XBpSyVZ0 ついでに三連星でつく与ダメ低下も強引に押し通すと言う
816その名前は774人います (ワッチョイW 3383-15T+)
2025/03/18(火) 19:50:23.77ID:d5IhYP6+0 まだ白ネームなのにタイダル来て死んだw
817その名前は774人います (ワッチョイ e158-HYGE)
2025/03/18(火) 19:50:30.08ID:nVyF/1+J0 海賊で入って早い時は5分赤とか行くんだけどそこからグダる事が多いね
全滅する時もあれば時間切れになる時もあった
全員理解者だと6分ちょいとかで倒せたから早かったわ
全滅する時もあれば時間切れになる時もあった
全員理解者だと6分ちょいとかで倒せたから早かったわ
818その名前は774人います (ワッチョイ a999-avMV)
2025/03/18(火) 19:50:36.12ID:la3JsrYK0 魔戦で2連勝
PTがきれいに前後にばらける構成がポイントって気がする
PTがきれいに前後にばらける構成がポイントって気がする
819その名前は774人います (ワッチョイ 716a-HYGE)
2025/03/18(火) 19:51:15.74ID:fiuUSJa+0 8人ですら未だに勝ててないという事実から目を背けて他人批判すんなよ
マッチングした奴のブレスの数値が〜 職業が〜
もはや批判の為の材料を探しにいってんじゃん、くそだせえ
マッチングした奴のブレスの数値が〜 職業が〜
もはや批判の為の材料を探しにいってんじゃん、くそだせえ
820その名前は774人います (ワッチョイW f3d3-Qvme)
2025/03/18(火) 19:51:54.70ID:tNmNZ8VS0 HP1030の占いを皆で見つけ出す遊びかな
821その名前は774人います (ワッチョイW 21b9-uDK8)
2025/03/18(火) 19:52:05.69ID:rVYaDfZn0 魔戦不足してるから魔戦マジおすすめ
フォースしてブレイクして殴って、範囲で雑魚散らして床よければ良いだけ
1番簡単かも
フォースしてブレイクして殴って、範囲で雑魚散らして床よければ良いだけ
1番簡単かも
822その名前は774人います (ワッチョイW 9103-J6ZW)
2025/03/18(火) 19:52:38.63ID:9XBpSyVZ0 HP1030なんてそういないぞ
823その名前は774人います (ワッチョイ 9bd5-eM9o)
2025/03/18(火) 19:53:09.66ID:fU66rQNX0 竜王行ったらフィールド広すぎて笑う
交換しようぜ
交換しようぜ
824その名前は774人います (ワッチョイ 13e0-HYGE)
2025/03/18(火) 19:53:16.57ID:Lh+XhBPS0 バッカみたい 鎌スパで来ている奴いたよ
吐き気するわ ラグジュアリズムとかしてたよ
動きながらチャット難しいですって 頭おかしいのかよ 10分丸損だわ
寄生職でくんなよ 知能指数ゼロか?wアハッ
吐き気するわ ラグジュアリズムとかしてたよ
動きながらチャット難しいですって 頭おかしいのかよ 10分丸損だわ
寄生職でくんなよ 知能指数ゼロか?wアハッ
825その名前は774人います (ワッチョイ 415f-HYGE)
2025/03/18(火) 19:53:42.61ID:Dwl0TkZc0 飯食えば簡単に1030にはなるが…
826その名前は774人います (ワッチョイW e991-71l8)
2025/03/18(火) 19:54:34.54ID:PBooILbh0 遊び人さんも遊びにきてたぞw
827その名前は774人います (ワッチョイW 21b9-uDK8)
2025/03/18(火) 19:55:52.60ID:rVYaDfZn0 鎌スパでバギクロスぶっぱしようと思ったけどBL入れられそうだからやめよw
828その名前は774人います (ワッチョイ 9921-avMV)
2025/03/18(火) 19:55:57.13ID:5MEm3s3V0 運営の4人構成の戦賢旅僧にヒントが…?
829その名前は774人います (ワッチョイ b30c-9PhM)
2025/03/18(火) 19:55:58.57ID:rA7/ykB70 占いはゴルスラプラキン入れられるから1030はそんなに難しくない
メタキンまで入れてたらもっと盛れるしな
ただメカバーンもあるからそこまでHP必死盛りする必要もない
メタキンまで入れてたらもっと盛れるしな
ただメカバーンもあるからそこまでHP必死盛りする必要もない
830その名前は774人います (ワッチョイW 1389-byUD)
2025/03/18(火) 19:56:15.93ID:RNydqc190 雑魚無視の魚女魔法居たわ
しかもカンタの反射で何回も死んでるし
こういうのが居ると途端にキツくなるんだよなぁ
しかもカンタの反射で何回も死んでるし
こういうのが居ると途端にキツくなるんだよなぁ
831その名前は774人います (ワッチョイ 2109-HYGE)
2025/03/18(火) 19:58:15.39ID:vUh4f1XE0 >>823
当時は竜王でも狭く感じたけどミルドさんの後じゃ割と広く感じるっつーね
当時は竜王でも狭く感じたけどミルドさんの後じゃ割と広く感じるっつーね
832その名前は774人います (ワッチョイ 9921-avMV)
2025/03/18(火) 20:00:39.48ID:5MEm3s3V0 ロードリーむき出しのLv125エルフ女天地で笑ってしまった
これで顔わくわくだったら笑いすぎて立ち直れなかったかもしれん
これで顔わくわくだったら笑いすぎて立ち直れなかったかもしれん
833その名前は774人います (アウアウウー Sa95-JvW4)
2025/03/18(火) 20:01:03.74ID:jZ9AgMlZa 取り敢えず1回だけ行ってみたらバ覚醒共が凶弾洗礼流星で纏めて死にまくりで時間切れ
ほんと昨日クリアしててよかったわ
ほんと昨日クリアしててよかったわ
834その名前は774人います (ワッチョイ 11b1-hjYJ)
2025/03/18(火) 20:01:42.81ID:FK/id1RP0 誰か普通の咎人にもきてくれ
835その名前は774人います (ワッチョイW f3d3-Qvme)
2025/03/18(火) 20:02:43.70ID:tNmNZ8VS0 これから乞食タイムだからますます酷くなるぞ
836その名前は774人います (ワッチョイW 3356-G13I)
2025/03/18(火) 20:02:59.98ID:ljZCDoMr0 海賊は安定的なダメージを出せるけど雑魚処理能力がないから決定打になれないな
837その名前は774人います (ワッチョイW e9b5-C+kn)
2025/03/18(火) 20:03:08.50ID:Yzh++bnc0 >>821
フォースどれ撒いたらいい?
フォースどれ撒いたらいい?
838その名前は774人います (ワッチョイ d972-HYGE)
2025/03/18(火) 20:04:17.03ID:Do03Hfvf0 君たちは凶弾を素で耐えれるくらいにはHP盛ってるよね
1050になってるぞ
アクセや宝珠で被ダメ減らせるけど凶弾を素で倒せないゴミはそれだけで地雷だぞ
1050になってるぞ
アクセや宝珠で被ダメ減らせるけど凶弾を素で倒せないゴミはそれだけで地雷だぞ
839その名前は774人います (ワッチョイ 1baa-avMV)
2025/03/18(火) 20:04:51.56ID:h2mY4dQ40 いや8人もいるんだから決定打にならなくても7人も加われば十分だろw
840その名前は774人います (ワッチョイ d972-HYGE)
2025/03/18(火) 20:07:29.16ID:Do03Hfvf0 >>838
凶弾を素で耐えれない
凶弾を素で耐えれない
841その名前は774人います (ワッチョイW 9103-J6ZW)
2025/03/18(火) 20:07:48.07ID:9XBpSyVZ0 ぶっちゃけHP1000越えてるやつ1%もいないよ
お供を少し弱体化すればそこそこ勝てそうではある
できればフィールドも少し大きしてくれたらストレスは減りそう
できればフィールドも少し大きしてくれたらストレスは減りそう
843その名前は774人います (ワッチョイW d995-Qvme)
2025/03/18(火) 20:08:24.54ID:hZ14lcsh0 決定打になれないとか海賊が気に食わなくて
極端な事言い出しちゃったのかな
極端な事言い出しちゃったのかな
844その名前は774人います (ワッチョイ f3f6-HYGE)
2025/03/18(火) 20:09:20.00ID:suRKVxOY0 >>837
魔剣か占いがいるなら雑魚に闇耐性低下が入るからダーク
ダークフォース宝珠積んでる味方がいるならドルマドンや流星のダメージも減らせる
それ以外ならキラマが雷光弱点だからライトかストームでいいんじゃね
魔剣か占いがいるなら雑魚に闇耐性低下が入るからダーク
ダークフォース宝珠積んでる味方がいるならドルマドンや流星のダメージも減らせる
それ以外ならキラマが雷光弱点だからライトかストームでいいんじゃね
845その名前は774人います (ワッチョイW 1348-MzcP)
2025/03/18(火) 20:10:28.07ID:MCpbffDF0 1000なくていいけど通常ワンパンされるのはやめろ
たまに700台のとかいてビビる
たまに700台のとかいてビビる
846その名前は774人います (ワッチョイ d972-HYGE)
2025/03/18(火) 20:10:57.18ID:Do03Hfvf0 海賊の前に雑魚連れてくればいいんだよ
アホに限って後ろが安全と錯覚して後ろに陣取って洗礼で死んじゃってるからな
そんなに後ろが好きなら後ろの雑魚は後ろが倒せばよろしい
アホに限って後ろが安全と錯覚して後ろに陣取って洗礼で死んじゃってるからな
そんなに後ろが好きなら後ろの雑魚は後ろが倒せばよろしい
847その名前は774人います (ワッチョイ d37f-HYGE)
2025/03/18(火) 20:12:47.12ID:MRL65POG0 同盟でマッチングした時点で適職じゃないのがパーティーに何人もいたら絶望だが 飯の表示がないやつも絶望的だわ・・・
その時点でそいつのプレイヤースキルが分かるは。全くメシを食わないで安定してこいつを倒すなんてガチ勢トップ層でも今の時点では絶対ムリだろ・・・
(4人パーティーでなく 誰と当たるかわからん8人同盟で)みんな頼むから最低限の装備と飯はちゃんと食ってきて・・・
その時点でそいつのプレイヤースキルが分かるは。全くメシを食わないで安定してこいつを倒すなんてガチ勢トップ層でも今の時点では絶対ムリだろ・・・
(4人パーティーでなく 誰と当たるかわからん8人同盟で)みんな頼むから最低限の装備と飯はちゃんと食ってきて・・・
848その名前は774人います (ワッチョイW e9b5-C+kn)
2025/03/18(火) 20:13:23.88ID:Yzh++bnc0849その名前は774人います (ワッチョイW 71ca-JvW4)
2025/03/18(火) 20:13:39.60ID:8AwbMLZB0 片手武器で前出るってのが浸透すればだいぶ安定しそうなんだがなオートマ
いかんせんウィリーデの流れで魔と杖賢者とかいうゴミだらけ
いかんせんウィリーデの流れで魔と杖賢者とかいうゴミだらけ
850その名前は774人います (ワッチョイ eb62-eM9o)
2025/03/18(火) 20:13:45.15ID:bzuvWLPt0 なんだか話題に上がったので試しにベルトを剛勇に変えようとしたところ、飯なしでワイの占いは1030行くわ・・・
本気と書いてマジ君と間違われそうだから、戦神に戻すわな。
本気と書いてマジ君と間違われそうだから、戦神に戻すわな。
851その名前は774人います (ワッチョイW 1389-byUD)
2025/03/18(火) 20:14:34.54ID:RNydqc190 ぴこみんさん、途中でやる気なくしてお疲れ様宣言するも無事討伐w
852その名前は774人います (ワッチョイW 1348-MzcP)
2025/03/18(火) 20:14:42.50ID:MCpbffDF0 HP1030占いへの風評被害で草
853その名前は774人います (ワッチョイW 41b1-6Inc)
2025/03/18(火) 20:14:54.90ID:UbGspYIF0 僧侶で今日も勝ったけど普通に天使が強いわ
854その名前は774人います (ワッチョイW 9111-2Dah)
2025/03/18(火) 20:15:55.54ID:jf0rMiPI0 海賊は本体の対雑魚メイルと対ボスレボルも強い
855その名前は774人います (ワッチョイW 9b7c-12uI)
2025/03/18(火) 20:15:57.32ID:dboAC6sy0 >>849
賢者で死にまくってるのが大体杖
賢者で死にまくってるのが大体杖
856その名前は774人います (ワッチョイW 41b1-6Inc)
2025/03/18(火) 20:17:36.57ID:UbGspYIF0857その名前は774人います (ワッチョイW d995-Qvme)
2025/03/18(火) 20:17:44.50ID:hZ14lcsh0 本気とかいてマジメおじは
今頃慌てて宝珠あたりをいじってHPちょこっと変えてそう
今頃慌てて宝珠あたりをいじってHPちょこっと変えてそう
858その名前は774人います (ワッチョイW d995-Qvme)
2025/03/18(火) 20:19:28.15ID:hZ14lcsh0859その名前は774人います (ワッチョイ d972-HYGE)
2025/03/18(火) 20:19:36.37ID:Do03Hfvf0 ふつうこの手の手強い強敵では1番大事なのHP
倒せないとか異常に苦戦するやつはHPが基準以下だからじゃね
オートマでHP1000以上が1%以下だとするならそりゃ苦戦するわ
倒せないとか異常に苦戦するやつはHPが基準以下だからじゃね
オートマでHP1000以上が1%以下だとするならそりゃ苦戦するわ
860その名前は774人います (ワッチョイW e991-niBb)
2025/03/18(火) 20:21:04.39ID:G47KfxXt0 条件考えずただ倒すだけなら4人サポでも全然いけるね
サポ有りなら天地大活躍という
サポ有りなら天地大活躍という
861その名前は774人います (ワッチョイ e93d-HYGE)
2025/03/18(火) 20:21:39.28ID:HpRNjeRk0 同盟バトルは1勝すればもう二度と行くことはないかな。
862その名前は774人います (ワッチョイW 41b1-6Inc)
2025/03/18(火) 20:21:46.11ID:UbGspYIF0 HPなんかなくてもやいばで耐えれるでしょ
必須なんて前衛のブレスくらい
必須なんて前衛のブレスくらい
863その名前は774人います (アウアウウー Sa95-JvW4)
2025/03/18(火) 20:23:11.97ID:7MGxQqMJa 皆大好き魔剣が最適職なのにこんな時だけ魔だし鎌持ってるアホまでいる
864その名前は774人います (ワッチョイW 1302-/v1u)
2025/03/18(火) 20:23:17.46ID:ruNABLWc0 占いは雑魚に幻惑置くより塔が死神してくれよ
865その名前は774人います (ワッチョイ 2109-HYGE)
2025/03/18(火) 20:25:22.29ID:vUh4f1XE0 諦めてお疲れ様ですとか言い出す奴や
途中抜け奴が居てクリアした時のワロス感
途中抜け奴が居てクリアした時のワロス感
866その名前は774人います (ワッチョイW 9103-J6ZW)
2025/03/18(火) 20:26:30.20ID:9XBpSyVZ0 >>864
手札に無い可能性
手札に無い可能性
867その名前は774人います (ワッチョイW 9111-2Dah)
2025/03/18(火) 20:27:43.53ID:jf0rMiPI0 なんやかんやみんな慣れたのか、日課にできるぐらいは安定してきた
明日になれば3キャラやって一回負けるぐらいですみそうな気もする
明日になれば3キャラやって一回負けるぐらいですみそうな気もする
868その名前は774人います (ワッチョイ b3b3-avMV)
2025/03/18(火) 20:27:47.01ID:4KNF190g0 無駄に床踏んで死ぬのは食べ物を残して無駄にするくらい失礼なことなんですよ
お百姓さんや蘇生する人の気持になればそんな事は軽々とできないはずなんですよ
お百姓さんや蘇生する人の気持になればそんな事は軽々とできないはずなんですよ
869その名前は774人います (ワッチョイ 0b86-HYGE)
2025/03/18(火) 20:28:57.81ID:de/n4htr0 海賊のこころはエステラがすき
870その名前は774人います (ワッチョイW 9103-J6ZW)
2025/03/18(火) 20:29:57.25ID:9XBpSyVZ0 海賊は地味に呪文大切だよね
871その名前は774人います (ワッチョイ 415f-HYGE)
2025/03/18(火) 20:30:28.82ID:Dwl0TkZc0 明らかにジャッジの事考えてない動きしてる奴が一番のイライラポイントになってきた
872その名前は774人います (ワッチョイW 6bcc-l4BA)
2025/03/18(火) 20:32:38.35ID:h5BRUlyv0 キッズタイムより勝率下がったわ
873その名前は774人います (ワッチョイ 415f-HYGE)
2025/03/18(火) 20:34:41.09ID:Dwl0TkZc0 盾持ってるのにブレスで死ぬ奴がびびって真ん中を前後しまくってジャッジ巻き込んでて草も生えない
874その名前は774人います (ワッチョイ 0b86-HYGE)
2025/03/18(火) 20:35:35.06ID:de/n4htr0 ボスと雑魚が同居する戦闘によくある手持ちの技全部使え感がたまらん
875その名前は774人います (ワッチョイW 13c5-15T+)
2025/03/18(火) 20:35:50.67ID:Lwe8QzoB0 杖職の活命と賢者の天恵の光でHP問題は解決では?
魔剣あたりは素で耐えれるし
それでも無理ならガデで行って、天光の護りだってある
HP700台の育成不足の奴は知らん
魔剣あたりは素で耐えれるし
それでも無理ならガデで行って、天光の護りだってある
HP700台の育成不足の奴は知らん
876その名前は774人います (ワッチョイW 139a-ruFg)
2025/03/18(火) 20:37:53.00ID:lQVvjt310 ガデいらないよ
ガデでくるくらいならせめて魔剣やろ
ガデでくるくらいならせめて魔剣やろ
877その名前は774人います (ワッチョイW 9997-Qvme)
2025/03/18(火) 20:38:18.19ID:NmT63TYo0 >>872
今日はTVあるから20時からも乞食タイムだぞ
今日はTVあるから20時からも乞食タイムだぞ
878その名前は774人います (ワッチョイW 5374-Ug1C)
2025/03/18(火) 20:38:41.79ID:pz4fgOON0 今がキッズタイムだ
879その名前は774人います (ワッチョイ 11b1-D2PX)
2025/03/18(火) 20:39:29.45ID:NxNySMjT0 神僧侶モフィタンの活躍が楽しみすぎる
880その名前は774人います (ワッチョイ 41b1-exlI)
2025/03/18(火) 20:39:57.97ID:bhBah7CR0 もうみんな慣れてるやん語ることないな
1日わちゃわちゃ出来ただけかー
1日わちゃわちゃ出来ただけかー
881その名前は774人います (ワッチョイ 1373-HYGE)
2025/03/18(火) 20:40:18.15ID:C94yIyla0 ガデって何しに来てるの、メガザル?
882その名前は774人います (ワッチョイW 21b9-uDK8)
2025/03/18(火) 20:40:20.09ID:rVYaDfZn0 漢ならお前らの腕でキッズに勝たせてやれよ
883その名前は774人います (ワッチョイ 9bd5-eM9o)
2025/03/18(火) 20:40:22.07ID:fU66rQNX0 え、今日は両手杖天地で乗り込んでもいいのか!?
884その名前は774人います (ワッチョイ 9921-avMV)
2025/03/18(火) 20:40:42.52ID:5MEm3s3V0 Lv120とかでも入れるようにしてる運営も悪いわ
885その名前は774人います (ワッチョイW 53b1-C+JV)
2025/03/18(火) 20:40:43.21ID:XAY5LUNk0886その名前は774人います (ワッチョイW e923-keB9)
2025/03/18(火) 20:40:45.80ID:JhI46pu90 海賊は範囲も弱くないぞ。ボスの直線上に敵がいたらそもそも自動でダメージ出せるし、海賊の魔法も強い。dbとギガスローでも削れる
887その名前は774人います (ワッチョイW 9103-J6ZW)
2025/03/18(火) 20:41:57.38ID:9XBpSyVZ0 ガデは一人いるとジャッジ死が減る
888その名前は774人います (ワッチョイ 0bd1-avMV)
2025/03/18(火) 20:42:11.92ID:L2vPE1Lr0 勝率は1~2割だけど、勝つ時は6~7分台が多い
ちょっと弱くしたらゴミボスになりそう
同盟ボスは調整難しいんだろね
ちょっと弱くしたらゴミボスになりそう
同盟ボスは調整難しいんだろね
889その名前は774人います (ワッチョイW e923-keB9)
2025/03/18(火) 20:43:18.27ID:JhI46pu90 早いタイムで勝てる時はだいたいプチ固定がいる
890その名前は774人います (ワッチョイW 6bcc-l4BA)
2025/03/18(火) 20:43:47.68ID:h5BRUlyv0891その名前は774人います (ワッチョイW 3383-15T+)
2025/03/18(火) 20:44:08.04ID:d5IhYP6+0 見掛けたガデは退魔とプラーナしかしない役立たずだった
892その名前は774人います (ワッチョイ 916e-2J8Q)
2025/03/18(火) 20:45:02.02ID:XfMCLanJ0 海賊の大砲って一番後ろにおいてもミルドラースにとどく?
893その名前は774人います (ワッチョイW 9103-J6ZW)
2025/03/18(火) 20:45:06.68ID:9XBpSyVZ0 退魔は地雷発見機
894その名前は774人います (ワッチョイW 3356-G13I)
2025/03/18(火) 20:45:15.02ID:ljZCDoMr0 だって海賊二人おっても負ける試合は負けじゃん
895その名前は774人います (ワッチョイ 412a-eM9o)
2025/03/18(火) 20:46:12.44ID:h5AMiJYZ0 構成見た瞬間抜ける天地いて草
寄生根性全開だなあ死ねばいいのに
寄生根性全開だなあ死ねばいいのに
896その名前は774人います (ワッチョイ c973-e6Lj)
2025/03/18(火) 20:46:12.88ID:fe4SCT0r0 開幕なら別に防御でいいわ
HP積みより攻撃魔力優先のほうがいいぞマジで
占いは、バトル中にスクルト積めるし
900あればええ
HP積みより攻撃魔力優先のほうがいいぞマジで
占いは、バトル中にスクルト積めるし
900あればええ
897その名前は774人います (ワッチョイ 0b83-avMV)
2025/03/18(火) 20:47:32.84ID:kopczfq90 同盟バトルの8人全員のIDを画面に表示する方法ってある?
ランダムで4人までしか表示されなくてクソ不便なんだが
ランダムで4人までしか表示されなくてクソ不便なんだが
898その名前は774人います (ワッチョイ f36a-HYGE)
2025/03/18(火) 20:47:41.39ID:Fw1+xIIq0 リピーター潰しちゃってるからもう動物園だな
出遅れ組はかわいそう
出遅れ組はかわいそう
899その名前は774人います (ワッチョイ e158-D2PX)
2025/03/18(火) 20:49:39.59ID:6jeI637m0 多人数バトルで自チームの4人しか常時表示されないとか
なんで縛りプレイを強要されてんの???
なんで縛りプレイを強要されてんの???
900その名前は774人います (ブーイモ MM33-LSte)
2025/03/18(火) 20:50:47.24ID:tE7tOh+6M901その名前は774人います (ワッチョイ a158-HYGE)
2025/03/18(火) 20:53:15.92ID:1gdK7g8E0 皆わかりはじめて序盤は超順調なのにいつも中盤からぐちゃぐちゃになるわ
蜘蛛の巣のような隙間でキラマの大群の中ジャッジ受けなきゃいけないって一体何の罰ゲームだよ
蜘蛛の巣のような隙間でキラマの大群の中ジャッジ受けなきゃいけないって一体何の罰ゲームだよ
902その名前は774人います (ワッチョイ 7151-e+2X)
2025/03/18(火) 20:55:40.21ID:2kqlXNrc0 >>768
デドスはいるけど暴走しないマヒャドより暴走するメラゾーマでしょ
デドスはいるけど暴走しないマヒャドより暴走するメラゾーマでしょ
903その名前は774人います (ワッチョイW b38d-LIAE)
2025/03/18(火) 20:56:39.76ID:x+OdiA1k0 旅で来るやつ魔王の刺客だろ
904その名前は774人います (ワッチョイW d9ca-sGnO)
2025/03/18(火) 20:58:41.06ID:L3ItusR30 脳死でやってるとこれは無難だろって職でもゴミ扱いになるのは面白いね
少しは頭使えと
いや組みたくねーけどな
少しは頭使えと
いや組みたくねーけどな
905その名前は774人います (ワッチョイ 7151-e+2X)
2025/03/18(火) 21:02:57.12ID:2kqlXNrc0 マジレスすると占いはメカバーン2枚積んだら1000でも耐えるでしょ
906その名前は774人います (ワッチョイ d972-HYGE)
2025/03/18(火) 21:03:24.32ID:Do03Hfvf0907その名前は774人います (ワッチョイW 415e-iNQk)
2025/03/18(火) 21:03:28.62ID:XwzmUDxC0908その名前は774人います (ワッチョイW e991-71l8)
2025/03/18(火) 21:03:56.79ID:PBooILbh0 りゅうおうより周回時の徒労感がやばい
909その名前は774人います (ワッチョイW 5317-2NxZ)
2025/03/18(火) 21:05:47.27ID:MESTn9Xl0 まだやってるのか
やらなかったら平和だよ
やらなかったら平和だよ
910その名前は774人います (ワッチョイW e93e-zj1w)
2025/03/18(火) 21:10:35.10ID:Low4F86M0911その名前は774人います (ワッチョイW d999-LAUx)
2025/03/18(火) 21:10:56.68ID:R2+hN/EO0 とっくに倒したけど、暇つぶしに一飯同盟やったら一勝も出来なかったw
912その名前は774人います (ワッチョイ cbeb-eM9o)
2025/03/18(火) 21:17:19.99ID:BEU1O4ZO0 魔が増えてきてレンは1度も見なくなった
なお序盤の初三連で死ぬ模様
なお序盤の初三連で死ぬ模様
913その名前は774人います (ワッチョイW 3356-G13I)
2025/03/18(火) 21:18:44.57ID:ljZCDoMr0 黄色までに手応え感じちゃうせいで魔法使いがあかん事に気付きにくいのか
914その名前は774人います (ワッチョイ 6b2a-HYGE)
2025/03/18(火) 21:23:43.86ID:7WGzuCFP0 りゅうおうは参加条件Lv120でいいけど、ミルドラはLv130にしておくべきだわな
防衛軍なんかもそうだがどんどん難易度上げてくくせに
コンテンツ初実装時から参加レベル統一してんの馬鹿だろ
防衛軍なんかもそうだがどんどん難易度上げてくくせに
コンテンツ初実装時から参加レベル統一してんの馬鹿だろ
915その名前は774人います (ワッチョイ cbeb-eM9o)
2025/03/18(火) 21:24:04.31ID:BEU1O4ZO0 HP盛らないでいい派は常にやいば出せるよう待機してそう
916その名前は774人います (ワッチョイW 2177-/v1u)
2025/03/18(火) 21:24:13.89ID:q1v6DHzJ0917その名前は774人います (ワッチョイ 9b4c-7LVk)
2025/03/18(火) 21:27:20.64ID:G+V0fNAa0 昨日寝る前に同盟でやったら、赤まではなんとか行けるけど全然勝てなかった
これライト勢でも勝ててるの?
これライト勢でも勝ててるの?
918その名前は774人います (ワッチョイ 9bd5-eM9o)
2025/03/18(火) 21:28:12.97ID:fU66rQNX0 勝てない奴でも魔法やってりゃほぼ中盤ぐらいまではいくんだからある程度全種の攻撃経験するはずなんだがな
まるで成長していない…
まるで成長していない…
919その名前は774人います (ワッチョイ 218d-eM9o)
2025/03/18(火) 21:28:25.12ID:z6LqFN5E0 >>805
ミルクレープたべた後にハバネロくん食べると辛すぎ
ミルクレープたべた後にハバネロくん食べると辛すぎ
920その名前は774人います (ワッチョイ 6b2a-HYGE)
2025/03/18(火) 21:28:58.30ID:7WGzuCFP0 パーティガチャ次第だからライト勢でも他7人が頑張れば勝てるよ
ライト勢8人だと1000回挑んでも勝てないけど
ライト勢8人だと1000回挑んでも勝てないけど
921その名前は774人います (ワッチョイW 1b6f-VzQR)
2025/03/18(火) 21:30:33.02ID:IkA3PhuE0 もうクリアしてるからレンジャーで邪魔しに行くか
922その名前は774人います (ワッチョイ 9b4c-7LVk)
2025/03/18(火) 21:31:17.94ID:G+V0fNAa0 何そのツンンデレ
923その名前は774人います (ワッチョイW 41b1-6Inc)
2025/03/18(火) 21:32:01.86ID:UbGspYIF0 >>906
そんなので時間切れとか火力カスでは?
そんなので時間切れとか火力カスでは?
924その名前は774人います (ワッチョイ d347-H5Hv)
2025/03/18(火) 21:32:19.00ID:HXUgifpm0 魔法職4人だがマホカンタ解除出来る職無しで
こりゃ無理だな〜と思ってたら残り2秒で倒せた
半分以上は海賊のおかげだが
こりゃ無理だな〜と思ってたら残り2秒で倒せた
半分以上は海賊のおかげだが
925その名前は774人います (ワッチョイW 41b1-D50j)
2025/03/18(火) 21:33:03.06ID:/gW8pH5U0 8ATも黄色までは余裕だな
926その名前は774人います (ワッチョイ cbeb-eM9o)
2025/03/18(火) 21:34:13.78ID:BEU1O4ZO0 最初の三連で死ぬヤツがいるかどうかが判断基準だと思う
火力枠がそれで死んでるならもう無理
火力枠がそれで死んでるならもう無理
927その名前は774人います (ワッチョイ 9b4c-7LVk)
2025/03/18(火) 21:35:21.53ID:G+V0fNAa0 レンがいるかどうかでハードモードかノーマルモードかが決まる気がする
928その名前は774人います (ワッチョイ d347-H5Hv)
2025/03/18(火) 21:38:00.03ID:HXUgifpm0 復帰組なのかツメを使えるようになったのを知らないレンが
たま〜にいるな
たま〜にいるな
929その名前は774人います (ワッチョイW 9b73-15T+)
2025/03/18(火) 21:39:29.49ID:tUFd4rI+0 占い師なんの役にも立たんゴミばっかりでいると確実に負ける
災い100%くらうようなやつがテクニカルな職使ってんじゃねーよ
お前は天地以下だ
災い100%くらうようなやつがテクニカルな職使ってんじゃねーよ
お前は天地以下だ
930その名前は774人います (ワッチョイ 1baa-avMV)
2025/03/18(火) 21:40:19.60ID:h2mY4dQ40 後ろで僧侶がウロウロしてたから同じく闇盛ってるのかなと思ったら全然ダメージ食らってて感電も撒き散らす
931その名前は774人います (ワッチョイW 41b1-D50j)
2025/03/18(火) 21:42:46.23ID:/gW8pH5U0 これ後衛のほうがむずいでしょ
932その名前は774人います (ワッチョイ d347-H5Hv)
2025/03/18(火) 21:45:30.91ID:HXUgifpm0 かと言ってレンいないのに中盤に陣敷いてブレスの度に死ぬのは勘弁
933その名前は774人います (ワッチョイ cbeb-eM9o)
2025/03/18(火) 21:45:41.70ID:BEU1O4ZO0 占い師で「幻惑や眠りのカード置くのは他のカードがなかったからでは?」みたいな話出てるけど
そもそもデッキに入れなきゃそんなカード出ないんだよ
入れるなよデッキに
そもそもデッキに入れなきゃそんなカード出ないんだよ
入れるなよデッキに
934その名前は774人います (ワッチョイ 6b2a-HYGE)
2025/03/18(火) 21:45:56.69ID:7WGzuCFP0 後衛のが難しいなんてのは絶対ないが
何も考えずガン下がりしてると洗礼にひっかかる
床の模様を見て半分あたりにいてみろ
何も考えずガン下がりしてると洗礼にひっかかる
床の模様を見て半分あたりにいてみろ
935その名前は774人います (ワッチョイW 9103-J6ZW)
2025/03/18(火) 21:46:27.84ID:9XBpSyVZ0 前衛はブレス耐性さえつけてりゃいいからな
結晶ビームの安置も前方の方が広いし
結晶ビームの安置も前方の方が広いし
936その名前は774人います (ワッチョイW 3383-15T+)
2025/03/18(火) 21:48:47.54ID:d5IhYP6+0 むしろレンが複数いると勝てる気がしないw
937その名前は774人います (ワッチョイW 13e6-Qvme)
2025/03/18(火) 21:49:48.09ID:EDtbbdd70 >>933
ホントそれな
ホントそれな
938その名前は774人います (ワッチョイW 9103-J6ZW)
2025/03/18(火) 21:49:59.64ID:9XBpSyVZ0939その名前は774人います (ワッチョイ 2166-HYGE)
2025/03/18(火) 21:50:10.22ID:x6ESlxob0 全然勝てねえんだけどどうやったら勝てるの?
940その名前は774人います (ワッチョイ a158-HYGE)
2025/03/18(火) 21:50:48.81ID:1gdK7g8E0 戦術議論するのが馬鹿らしいほどのクッソ調整
だがしかし元々存在感の薄い不人気ラスボスだけにどんなにクッソでも大して傷はつかないな
これが汚名挽回ってやつか
ゾーマとかじゃなくって良かった
DQ6以降のラスボスは色物ぞろいだから今後もっとひどい扱いで登場させられそう
だがしかし元々存在感の薄い不人気ラスボスだけにどんなにクッソでも大して傷はつかないな
これが汚名挽回ってやつか
ゾーマとかじゃなくって良かった
DQ6以降のラスボスは色物ぞろいだから今後もっとひどい扱いで登場させられそう
941その名前は774人います (ワッチョイ 9bd5-eM9o)
2025/03/18(火) 21:52:29.42ID:fU66rQNX0 魔法構成が減ってきたら別だけど現状はヒーラーもブレス100で最初から前に陣取った方が楽じゃないかね
というよりスペースの関係上そうせざるを得ない
というよりスペースの関係上そうせざるを得ない
942その名前は774人います (ワッチョイW 1b6f-VzQR)
2025/03/18(火) 21:53:37.69ID:IkA3PhuE0 一発でクリア出来たわ
満足
満足
943その名前は774人います (ワッチョイ d347-H5Hv)
2025/03/18(火) 21:53:48.39ID:HXUgifpm0 昨日よりかは全体的にみんな確実に上手くなってはいる
HP白のまま全滅みたいなケースは無くなった
HP白のまま全滅みたいなケースは無くなった
944その名前は774人います (ワッチョイ 916e-2J8Q)
2025/03/18(火) 21:54:31.44ID:XfMCLanJ0 占いの世界はやらんほうがええの?
945その名前は774人います (ワッチョイ d972-HYGE)
2025/03/18(火) 21:55:08.69ID:Do03Hfvf0946その名前は774人います (ワッチョイW 13e7-tNUR)
2025/03/18(火) 21:55:31.50ID:KSezKJs70 闇100僧侶弱すぎる
魔法様のスペースあけてブレス100にして前行けや
魔法様のスペースあけてブレス100にして前行けや
947その名前は774人います (ワッチョイW 41b1-6Inc)
2025/03/18(火) 21:57:08.91ID:UbGspYIF0 >>945
だからその程度のロスで討伐できないなら火力カスでしょ
だからその程度のロスで討伐できないなら火力カスでしょ
948その名前は774人います (ワッチョイ 1b73-9PhM)
2025/03/18(火) 21:57:33.01ID:X6U0k13L0 仲間呼びを即効倒せるDPSチャッククリアしないと倒せない
ひたすらミルドに攻撃してる奴が一人でもいるともうダメ
ひたすらミルドに攻撃してる奴が一人でもいるともうダメ
949その名前は774人います (ワッチョイ 415f-HYGE)
2025/03/18(火) 21:57:36.11ID:Dwl0TkZc0950その名前は774人います (ワッチョイ a158-HYGE)
2025/03/18(火) 21:57:43.65ID:1gdK7g8E0 >>939
この調整だと勝てないのがデフォルトで勝てるほうがおかしい
オートマで強いて挙げるなら
・8人全員がなるべくしなずに相手の行動に対処
・雑魚をきっちり処理する
・範囲受けで仲間を巻き込まない
ぐらいしかない
それでも狭い場所に押し込まれてジャッジとかで壊滅している間に雑魚が増えてインチキ床と数の暴力でぐちゃぐちゃにされる
この調整だと勝てないのがデフォルトで勝てるほうがおかしい
オートマで強いて挙げるなら
・8人全員がなるべくしなずに相手の行動に対処
・雑魚をきっちり処理する
・範囲受けで仲間を巻き込まない
ぐらいしかない
それでも狭い場所に押し込まれてジャッジとかで壊滅している間に雑魚が増えてインチキ床と数の暴力でぐちゃぐちゃにされる
951その名前は774人います (ワッチョイ f320-HYGE)
2025/03/18(火) 21:58:03.09ID:Fw1+xIIq0952その名前は774人います (ワッチョイ cbeb-eM9o)
2025/03/18(火) 21:58:10.73ID:BEU1O4ZO0953その名前は774人います (ワッチョイW 9103-J6ZW)
2025/03/18(火) 21:58:35.22ID:9XBpSyVZ0954その名前は774人います (ワッチョイ 9921-avMV)
2025/03/18(火) 21:58:38.01ID:5MEm3s3V0 こうなったら俺自身がスライムナイトになるしかないな
955その名前は774人います (ワッチョイW 13e6-Qvme)
2025/03/18(火) 21:58:49.36ID:EDtbbdd70 ハゲ同士で不毛なレスバするなよ
956その名前は774人います (ワッチョイ d972-HYGE)
2025/03/18(火) 21:58:49.46ID:Do03Hfvf0 >>941
ブレス100で洗礼食らわない真ん中くらいがちょうどいい
ブレス100で洗礼食らわない真ん中くらいがちょうどいい
957その名前は774人います (ワッチョイ 11b1-D2PX)
2025/03/18(火) 21:59:18.71ID:NxNySMjT0 モフィタンきたあああああああああああああ
958その名前は774人います (ワッチョイ 716e-K+zz)
2025/03/18(火) 22:02:06.63ID:tiYv8ct40 ようやく勝てたので情報のお裾分け
ヘタだと自覚してる奴は海賊で行け
大砲設置したら床に注意しつつ
隙を見て攻撃してるだけでいい
海賊と回復とレンジャーがいれば勝ち確だわ
ヘタだと自覚してる奴は海賊で行け
大砲設置したら床に注意しつつ
隙を見て攻撃してるだけでいい
海賊と回復とレンジャーがいれば勝ち確だわ
959その名前は774人います (ワッチョイ cbeb-eM9o)
2025/03/18(火) 22:03:35.02ID:BEU1O4ZO0 下手な奴は床で死ぬから下手なんだよ
960その名前は774人います (ワッチョイW 0b4f-15T+)
2025/03/18(火) 22:05:59.18ID:Rczfok/Q0 そもそも無駄に後ろに立ってるやつが多すぎるんだよ
ブレスじゃなくて呪耐積めとか広めたやつが戦犯
ブレスじゃなくて呪耐積めとか広めたやつが戦犯
961その名前は774人います (ワッチョイ d972-HYGE)
2025/03/18(火) 22:06:45.08ID:Do03Hfvf0962その名前は774人います (ワッチョイW 918e-e/Sq)
2025/03/18(火) 22:08:27.17ID:WSQRed6Z0 下手すぎて灼熱で大砲燃え尽きてるぞ
963その名前は774人います (ワッチョイ f354-91cd)
2025/03/18(火) 22:09:32.71ID:5OZu6ugw0 残り5分切っても白なのに頑張って蘇生とかしてるアホ共マジでなんだろう
そのダサいダメージしかだせないバドとか魔法とかなにしてるの?
そのダサいダメージしかだせないバドとか魔法とかなにしてるの?
964その名前は774人います (ワッチョイ cbeb-eM9o)
2025/03/18(火) 22:10:42.29ID:BEU1O4ZO0 体上ブレス34+心頭滅却キタコレ
965その名前は774人います (ワッチョイ 916e-2J8Q)
2025/03/18(火) 22:12:39.10ID:XfMCLanJ0 ワタアメっていまでも戦闘中にきれる仕様なん?
966その名前は774人います (ワッチョイ e158-D2PX)
2025/03/18(火) 22:12:45.28ID:6jeI637m0 一番のアホは「諦めませんか?」の一言も言えずに5chなんかで愚痴ってる奴だけどな
967その名前は774人います (ワッチョイ cbeb-eM9o)
2025/03/18(火) 22:14:07.57ID:BEU1O4ZO0 俺戦闘中に明らかにミスしてるくせにあっさり諦める奴をザオラルで蘇生するの大好き
968その名前は774人います (ワッチョイ 412a-eM9o)
2025/03/18(火) 22:14:50.91ID:h5AMiJYZ0 占いとか言うゴミ職で来る奴なんなの
僧侶2占い2天地2で残り二人で削って下さいばっかだけどあまりにも酷過ぎ
僧侶2占い2天地2で残り二人で削って下さいばっかだけどあまりにも酷過ぎ
969その名前は774人います (ワッチョイW 1be4-EMmI)
2025/03/18(火) 22:16:17.19ID:BbzqMRsf0 その程度のロスでっていうけどこういう人の1ターンってクソ安いんだなあーいう感想になるね
流れ的に僧侶の話だと思うけどベホイム置きながら顔面受けで済むところをやいば出して耐えて、それから回復するわけでしょ? トロすぎて草生えるわ
流れ的に僧侶の話だと思うけどベホイム置きながら顔面受けで済むところをやいば出して耐えて、それから回復するわけでしょ? トロすぎて草生えるわ
970その名前は774人います (ワッチョイW 41b1-6Inc)
2025/03/18(火) 22:16:48.03ID:UbGspYIF0971その名前は774人います (ワッチョイ 415f-HYGE)
2025/03/18(火) 22:18:17.72ID:Dwl0TkZc0 占いは今回ばかりは自分がアタッカーだと気づいてからが本番だからな
972その名前は774人います (ワッチョイW 9103-J6ZW)
2025/03/18(火) 22:18:27.42ID:9XBpSyVZ0 >>968
普通に上位職だぞ、魔を引くより断然削れる
普通に上位職だぞ、魔を引くより断然削れる
973その名前は774人います (ワッチョイ 415f-HYGE)
2025/03/18(火) 22:20:30.69ID:Dwl0TkZc0 10分の戦闘中にいざないワイルドカードオーラ戦車タイムを2回引けりゃ誰よりも削れると思うわ
なお現実は後ろで複数人死んでて蘇生しなきゃならないという
なお現実は後ろで複数人死んでて蘇生しなきゃならないという
974その名前は774人います (ワッチョイ 11b1-D2PX)
2025/03/18(火) 22:21:12.49ID:NxNySMjT0 モフィタンの神プレイ
975その名前は774人います (ワッチョイ f354-91cd)
2025/03/18(火) 22:21:46.04ID:5OZu6ugw0 諦めるとかいうとここで晒されるじゃないですか(笑)
レベル120台が複数いる絶望感
レベル120台が複数いる絶望感
976その名前は774人います (ワッチョイW d97e-H+k4)
2025/03/18(火) 22:22:56.41ID:63tNiArV0 前衛ガラ空きで快適だな
ブレス100さいこー
ブレス100さいこー
977その名前は774人います (ワッチョイ 412a-eM9o)
2025/03/18(火) 22:23:33.48ID:h5AMiJYZ0 ゴミ占いしか見て無いんだが広めんなよ
マジで何もしてない奴しかいないぞ
マジで何もしてない奴しかいないぞ
978その名前は774人います (ワッチョイ e158-D2PX)
2025/03/18(火) 22:27:01.39ID:6jeI637m0 キッズタイムが一番勝率が高いという逆転現象しゅごい
979その名前は774人います (ワッチョイW 9b7c-12uI)
2025/03/18(火) 22:27:41.01ID:dboAC6sy0 >>968
アンタが海賊じゃなさそうってのはなんとなく理解した
アンタが海賊じゃなさそうってのはなんとなく理解した
980その名前は774人います (ワッチョイW f337-amuT)
2025/03/18(火) 22:29:06.67ID:WS/kL/pQ0 生放送ミルドまさに雑魚処理遅れるとこうなるという例だなw
981その名前は774人います (ワッチョイW 13e6-Qvme)
2025/03/18(火) 22:29:10.48ID:EDtbbdd70 糞PTすぎてさっさと全滅したほうがいいのに
カカロンのせいで終われないいい見本だな
カカロンのせいで終われないいい見本だな
982その名前は774人います (ワッチョイW 3356-G13I)
2025/03/18(火) 22:29:52.46ID:ljZCDoMr0 8人で黄色すらいかんとか失敗を認めるべきだな
983その名前は774人います (ワッチョイ d972-HYGE)
2025/03/18(火) 22:29:58.41ID:Do03Hfvf0 >>970
だからその火力カス側が君なんだよ
まともな火力はHP少ない君がやいばしてる間に攻撃してる
それに君みたいにHP少ない奴は4人の方でも誘われにくと思うぞ
下手な奴に限ってHP軽視、自分の腕で何とかするぜってやつが多いんだよなあ
だからその火力カス側が君なんだよ
まともな火力はHP少ない君がやいばしてる間に攻撃してる
それに君みたいにHP少ない奴は4人の方でも誘われにくと思うぞ
下手な奴に限ってHP軽視、自分の腕で何とかするぜってやつが多いんだよなあ
984その名前は774人います (ワッチョイ 1373-HYGE)
2025/03/18(火) 22:30:18.01ID:C94yIyla0 驚きの白さw
985その名前は774人います (ワッチョイ 6bcc-avMV)
2025/03/18(火) 22:30:46.25ID:TFRyMfVd0 ここまでひどいのはわりと珍しい
986その名前は774人います (ワッチョイW c1b2-cNfE)
2025/03/18(火) 22:30:50.71ID:kzyrlRxe0 戦車入れてるなら陣の余裕なくないか
教皇や世界でバフいれなくて火力たりてるの?
教皇や世界でバフいれなくて火力たりてるの?
987その名前は774人います (ワッチョイW 91f7-t8fT)
2025/03/18(火) 22:31:15.15ID:9DdQ1Ma80 魔法PTはオートマチックじゃやっぱダメだろ
988その名前は774人います (ワッチョイ cbeb-9PhM)
2025/03/18(火) 22:31:18.67ID:wv+ITHMo0 公式放送、オートマッチングで仕方がないとはいえ、アタッカーが魔法系で
いては役が賢者だけでワロタ・・・
いては役が賢者だけでワロタ・・・
989その名前は774人います (ワッチョイ f354-91cd)
2025/03/18(火) 22:31:32.05ID:5OZu6ugw0 メインであっさり勝てたからサブでも余裕かと思ったらこれだもんな
やれやれ
やれやれ
990その名前は774人います (ワッチョイW 1389-byUD)
2025/03/18(火) 22:31:57.98ID:RNydqc190 すげーゴミだったな
991その名前は774人います (ワッチョイ 11b1-hjYJ)
2025/03/18(火) 22:32:40.70ID:lDp1BpIN0 僧2魔法4竜1、誰もカンタ解除できない何しにきたのこいつ等
992その名前は774人います (ワッチョイW 41b1-6Inc)
2025/03/18(火) 22:32:41.16ID:UbGspYIF0993その名前は774人います (ワッチョイW 6bcc-l4BA)
2025/03/18(火) 22:33:53.12ID:h5BRUlyv0 >>991
キッズタイムでさえ一人くらいは鞭持ってたのにこの時間ひどすぎる
キッズタイムでさえ一人くらいは鞭持ってたのにこの時間ひどすぎる
994その名前は774人います (ワッチョイW 3356-G13I)
2025/03/18(火) 22:34:06.00ID:ljZCDoMr0 期間内に修正出来るリソースなさそうだしさらっと流したな
995その名前は774人います (ワッチョイ cbeb-9PhM)
2025/03/18(火) 22:35:06.91ID:wv+ITHMo0 ミルドラースの修正はおそらくないでしょう
やるとしたら次の再誕の時
やるとしたら次の再誕の時
996その名前は774人います (ワッチョイW 13e6-Qvme)
2025/03/18(火) 22:35:17.21ID:EDtbbdd70 >>993
だから今は乞食タイムだというてるやろが
だから今は乞食タイムだというてるやろが
997その名前は774人います (ワッチョイW 0b30-v+xT)
2025/03/18(火) 22:35:55.90ID:xMvYGRFi0998その名前は774人います (ワッチョイW 41b1-D50j)
2025/03/18(火) 22:41:52.01ID:/gW8pH5U0 あたりptで回線抜きw
やめて
やめて
999その名前は774人います (ワッチョイW 13e6-Qvme)
2025/03/18(火) 22:42:04.58ID:EDtbbdd70 スレ立ておつ
1000その名前は774人います (ワッチョイW 13e6-Qvme)
2025/03/18(火) 22:43:13.07ID:EDtbbdd7010011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 27分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 27分 10秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- 父親がやってたら1番イヤな仕事
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸
- 江頭2:50、共同通信のインタビューを偶然受けてしまうwww