引き続き語ろう
※前スレ
ミルドラース同盟 part12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1743812749/
【装備】
頭 HP できるだけ1009↑被ダメ軽減57含む
体上
前衛 ブレス60↑呪文耐性できるだけ
後衛 呪文耐性 or ブレス耐性
体下 麻痺
腕 会心呪速きようさ
足 移動速度9%
1 ダイダルクラッシュ ジャンプ回避が必要なのでフワフワわたあアメの使用推奨
2 ブレス攻撃はステージ真ん中より後ろにいる場合回避可能のため遠距離攻撃職は不要、回復職はお好みで
3 8人の場合レンが必ずいるわけではないため前衛はブレス60↑推奨
4 8人の場合マホ解除片手剣やブメがあると万が一解除できる職がいない時の保険にはなる
【必須ではないがあると便利な属性】・・闇
煌玉をはずすと対処しないとHP不足になりやすいため闇耐性81↑飯利用推奨
魔界の流星(感電麻痺付き)
敵HP黄色時は最遠がタゲになり赤からはランダムタゲ
☆更新されたwiki情報だと最大860前後のダメージ
闇耐性94%と被ダメ軽減57があれば950まで無効化できる
連続ドルマドン約1000×3は微ダメージくらい
8人
最後方からでも大砲が届き盾持ちでも火力を出せる海賊があると快適
4人
僧侶が魔界の流星などの攻撃を誘発して魔法陣から遠ざけることができる
ミルドラース同盟 part13
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1その名前は774人います (オッペケ Srfb-0IMp)
2025/04/19(土) 12:44:27.42ID:mhf74JxSr2その名前は774人います (ワッチョイ 07b1-Ba60)
2025/04/19(土) 13:37:21.80ID:8/XU0AsZ0 新しいミルドラーススレワロタw
3その名前は774人います (ワッチョイW bf63-1WEv)
2025/04/19(土) 13:54:31.54ID:5lo81jOh0 草
まさかの次スレ
まさかの次スレ
4その名前は774人います (スッップ Sd7f-VySG)
2025/04/19(土) 13:57:40.63ID:ZXN2oMOed ホシュしないと落ちるぞ
5その名前は774人います (スフッ Sd7f-MIQl)
2025/04/19(土) 14:14:07.66ID:PAhLrfPKd ミルドはしばらくないんだし落ちていいだろw
6その名前は774人います (ワッチョイW 0774-S4vK)
2025/04/19(土) 14:24:35.12ID:QzN7sGGB0 こんなスレ生まれてきちゃいけなかったんだ!
7その名前は774人います (ワッチョイW bf63-1WEv)
2025/04/19(土) 14:33:08.65ID:5lo81jOh0 しばらくこないよなぁ
8その名前は774人います (ワッチョイW 7f4a-B+Rp)
2025/04/19(土) 14:41:28.93ID:Xar3ezem0 新スレくそわろた
9その名前は774人います (ワッチョイW bf63-1WEv)
2025/04/19(土) 14:50:51.45ID:5lo81jOh010その名前は774人います (ワッチョイW bf63-1WEv)
2025/04/19(土) 14:52:08.72ID:5lo81jOh011その名前は774人います (ワントンキン MM1b-yzNn)
2025/04/19(土) 15:05:00.09ID:maYoQcqhM12その名前は774人います (ワッチョイ bfab-8xdJ)
2025/04/19(土) 16:31:54.14ID:08mwL5o20 スラレのくそいべは日曜夜までやるんかよ
13その名前は774人います (オッペケ Srfb-0IMp)
2025/04/19(土) 18:59:23.45ID:mhf74JxSr 再演はよ
14その名前は774人います (ワッチョイW bf63-1WEv)
2025/04/19(土) 19:29:47.88ID:5lo81jOh0 次回も文句言いつつはまるんだろうな
15その名前は774人います (ワッチョイW bf63-1WEv)
2025/04/19(土) 19:56:02.02ID:5lo81jOh0 15
16その名前は774人います (ワッチョイW bf63-1WEv)
2025/04/19(土) 19:57:45.57ID:5lo81jOh0 16
17その名前は774人います (ワッチョイW bf63-1WEv)
2025/04/19(土) 19:59:17.73ID:5lo81jOh0 17
18その名前は774人います (ワッチョイW bf63-1WEv)
2025/04/19(土) 20:00:33.90ID:5lo81jOh0 18
19その名前は774人います (ワッチョイW bf63-1WEv)
2025/04/19(土) 20:02:40.65ID:5lo81jOh0 19
20その名前は774人います (ワッチョイW bf63-1WEv)
2025/04/19(土) 20:12:58.08ID:5lo81jOh0 20
21その名前は774人います (ワッチョイW bf63-1WEv)
2025/04/19(土) 20:14:25.13ID:5lo81jOh0 21
22その名前は774人います (ワッチョイW bf63-1WEv)
2025/04/19(土) 20:15:30.39ID:5lo81jOh0 22
23その名前は774人います (ワッチョイW bf63-1WEv)
2025/04/19(土) 20:16:47.23ID:5lo81jOh0 23
24その名前は774人います (ワッチョイW bf63-1WEv)
2025/04/19(土) 20:18:10.13ID:5lo81jOh0 24
25その名前は774人います (ワッチョイW bf63-1WEv)
2025/04/19(土) 20:19:23.11ID:5lo81jOh026その名前は774人います (ワッチョイW 477e-0IMp)
2025/04/19(土) 20:20:56.22ID:UTnoltEw0 どうすんだよこのスレ
27その名前は774人います (ワッチョイW 078b-MIQl)
2025/04/19(土) 20:54:44.80ID:GT08F3ek0 保守する必要なかったろ
28その名前は774人います (ワッチョイW 0774-S4vK)
2025/04/19(土) 22:15:16.48ID:QzN7sGGB0 旅芸人でやってたけどヒールに準備がいらないのは便利だった
ただ、やっぱり独自の強みがないのが痛いね
ただ、やっぱり独自の強みがないのが痛いね
29その名前は774人います (ワッチョイW 6a73-eGN3)
2025/04/20(日) 03:33:40.00ID:6w7bqiMp0 やっぱりオッペケが立てたか
30その名前は774人います (ワッチョイW 5e56-MjCE)
2025/04/20(日) 04:49:18.80ID:CyS2XvnZ0 オッペケはスレ立て好きなんか
31その名前は774人います (ワッチョイW 5e7d-MjCE)
2025/04/20(日) 20:40:42.91ID:CyS2XvnZ0 しばらくこないけどまたきたら手順忘れてまた提案広場で文句言う人いそう
32その名前は774人います (ワッチョイW b57e-7j7m)
2025/04/20(日) 20:47:50.41ID:dTeF75HI0 その時には新魔王で暴れてるから平気
33その名前は774人います (ワッチョイW bd74-ZuVo)
2025/04/20(日) 21:11:38.03ID:lPgiKNev0 頭が忘れても身体が覚えてンだ
34その名前は774人います (ワッチョイ 5eee-qtpD)
2025/04/20(日) 22:04:35.96ID:wmhJfZIU0 開園してすぐは勝率高そう
依存症たちが乗り込むだろうし
依存症たちが乗り込むだろうし
35その名前は774人います (ワッチョイW 4a04-fidk)
2025/04/20(日) 22:10:51.74ID:GDWN7M0p0 りゅうおうも当初の予定だと2回目は1年後くらいを想定してたようだしミルドラースもいつになるやら
36その名前は774人います (ワッチョイW b6c9-a2RI)
2025/04/20(日) 22:20:18.34ID:r/H9BB+W0 コンテンツ不足だし年末年始とかでしょ
37その名前は774人います (ワッチョイW bd74-ZuVo)
2025/04/21(月) 01:08:11.90ID:NsPzZ1T20 気軽に行けるバトルコンテンツ自体が少ないんだよね
コインボスは金払わないとやれないのが難点
コインボスは金払わないとやれないのが難点
38その名前は774人います (ワッチョイW 4a04-fidk)
2025/04/21(月) 02:25:46.33ID:XuUWlUHQ0 摩天と違って楔は入場料要らないからな
39その名前は774人います (ワッチョイW bd74-ZuVo)
2025/04/21(月) 04:41:48.43ID:NsPzZ1T20 あとオートマあるのがいい
気楽に他の人と遊べるのは大事
気楽に他の人と遊べるのは大事
40その名前は774人います (ワッチョイW 5e9b-DeNu)
2025/04/21(月) 06:38:13.21ID:CyMt9MND0 あと制限時間10分ってのがいいね
41その名前は774人います (ワッチョイW 5ea1-MjCE)
2025/04/21(月) 07:49:58.50ID:+otmAr2c0 きたらまた実績ふえるだろうからまたやるか
42その名前は774人います (ワッチョイW 1ef9-Jr7o)
2025/04/21(月) 08:24:12.02ID:cljMeSn+0 コインボスは練習札あるけど?
43その名前は774人います (ワッチョイW 8aa9-J1QW)
2025/04/21(月) 08:28:43.73ID:V+OXR3ck0 よし練習札でワイワイやろうぜ!
44その名前は774人います (ワッチョイW 656b-LrzF)
2025/04/21(月) 08:36:01.58ID:oEkAdcW5045その名前は774人います (ワッチョイW b656-BiwX)
2025/04/21(月) 09:11:59.86ID:nF19gz8N0 三将軍はフレ連れて練習札行きまくった
当時じゃ破格の倍率だったけもの突きとか重箱の隅をつつくように戦略駆使して盗賊だの戦士だのパラだの賢者4だの意味分からん構成試しまくった
とはいえ野良を誘っても絶対に来なかったやろな…
当時じゃ破格の倍率だったけもの突きとか重箱の隅をつつくように戦略駆使して盗賊だの戦士だのパラだの賢者4だの意味分からん構成試しまくった
とはいえ野良を誘っても絶対に来なかったやろな…
46その名前は774人います (ワッチョイW 5e84-MjCE)
2025/04/21(月) 09:20:52.20ID:+otmAr2c0 実装直後の最強コインボスは究極エビプリだと思うんだけど初期の頃からやってないから昔はもっと大変だったんか
47その名前は774人います (ワッチョイW b628-J1QW)
2025/04/21(月) 10:23:03.90ID:yc2JmHkz0 ムドーじゃね?実装直後でギスってたのは
48その名前は774人います (ワッチョイ 6d53-h0BB)
2025/04/21(月) 10:29:12.58ID:oFvY7NUc0 Sキラマ強やくしろよ
49その名前は774人います (ワッチョイW 5e84-MjCE)
2025/04/21(月) 11:05:46.34ID:+otmAr2c0 ああムドーいやらしい攻撃多かったな
エビルプリーストのファンネルとの同時呪文攻撃でも適当にやると全滅したな
エビルプリーストのファンネルとの同時呪文攻撃でも適当にやると全滅したな
50その名前は774人います (ワッチョイ 6af0-I3kk)
2025/04/21(月) 11:06:57.57ID:5URAQtNp0 ギスってたのはパラ構成が殆どじゃね?
パラできる人が殆どいなくて後ろの動きで楽か苦戦するかではっきりするし
コインボスじゃないけどゴースネルはアホみたいに敷居高かった
パラできる人が殆どいなくて後ろの動きで楽か苦戦するかではっきりするし
コインボスじゃないけどゴースネルはアホみたいに敷居高かった
51その名前は774人います (ワッチョイ 6662-0INX)
2025/04/21(月) 17:32:16.78ID:VcctbV890 ばあさんや、ミルドラースはまだかのぅ…
52その名前は774人います (スッップ Sd0a-3KVk)
2025/04/21(月) 18:14:19.84ID:s41I0qaVd ダイダルモスならありますぢゃ
53その名前は774人います (ワッチョイW e6c0-k7q0)
2025/04/22(火) 19:58:57.97ID:9oADFRtg0 早く新しいボスこないかな
54その名前は774人います (ワッチョイW b57e-IZKo)
2025/04/22(火) 20:02:08.81ID:vV/X56dQ0 オルゴデミーラきてほしいな
55その名前は774人います (ワッチョイW 5ec1-k7q0)
2025/04/23(水) 07:13:16.58ID:5xg8UMaY0 デスピサロ、デスタムーア、オルゴデミーラ、ラプソーン、ニズゼルファとまだまだたくさんいるぞ
56その名前は774人います (ワッチョイW b67a-BiwX)
2025/04/23(水) 08:31:06.71ID:gxMk9Bmb0 次はミルドラースの実績追加だけなのかな
まだ規則が立つほどの回数ではないから新魔王追加してくれても良いのよ
そしてウルノーガoutニズゼルファinなのは確かに解釈一致
まだ規則が立つほどの回数ではないから新魔王追加してくれても良いのよ
そしてウルノーガoutニズゼルファinなのは確かに解釈一致
57その名前は774人います (ワッチョイW ed2c-J1QW)
2025/04/23(水) 09:02:05.14ID:Of2nBLJG0 エンドクレジットが流れてゲームが一回終わっているのをどう解釈するかだね
いかに後ろのボリュームが多かろうとも
同じようにピサロout海老蔵inとしたら紛糾……しないか?案外
いかに後ろのボリュームが多かろうとも
同じようにピサロout海老蔵inとしたら紛糾……しないか?案外
58その名前は774人います (ワッチョイ e6c0-pFs9)
2025/04/23(水) 11:38:05.79ID:y5fB+soh0 コインボスで散々出してるのに更に来ねーだろ
59その名前は774人います (オッペケ Srbd-IZKo)
2025/04/23(水) 20:02:11.35ID:FaLg+kYmr GWはガデリアで遊んでね!
本当に無能すぎるよ運営さん
本当に無能すぎるよ運営さん
60その名前は774人います (ワッチョイ c558-nw4i)
2025/04/24(木) 03:40:02.69ID:9elQhCo30 メ〇ルオ〇ガさんってこのスレで話題になったんだっけ?
さっきバニガルムでオ〇ガさん、ウ〇コさん、プク(名前忘れた)
とマッチングしたわ(同時ではない)
さっきバニガルムでオ〇ガさん、ウ〇コさん、プク(名前忘れた)
とマッチングしたわ(同時ではない)
61その名前は774人います (ワッチョイW 5ee3-k7q0)
2025/04/24(木) 06:43:58.49ID:HCRAwawu0 ガテリア・・
62その名前は774人います (ワッチョイW 114a-3oCd)
2025/04/24(木) 12:54:13.28ID:sBBbFwym0 年度末の忙しい時期にやるとか今思うとアホだな
GWに宿敵やりたかったね
GWに宿敵やりたかったね
ドラクエの日あたりに、りゅおう2出してくるかもしれない
64その名前は774人います (ワッチョイW b67a-BiwX)
2025/04/25(金) 08:25:55.53ID:3+nXlt5x0 みんなのゴールデンウィークを奪わない神運営やぞ
65その名前は774人います (スププ Sd0a-ZuVo)
2025/04/25(金) 14:23:16.70ID:Yy0O5nUtd どの職で行くのが楽しかった?
俺は盗賊
俺は盗賊
66その名前は774人います (ワッチョイ 6df0-I3kk)
2025/04/25(金) 19:40:54.98ID:xDgsJLm+0 デス楽しかったわ
チャンスあるなら闇100デスで挑戦してみたい
チャンスあるなら闇100デスで挑戦してみたい
67その名前は774人います (ワッチョイW 5e36-k7q0)
2025/04/25(金) 20:22:36.79ID:mo07Lcxv0 次は全員遠距離攻撃職で闇94以上で煌玉装備でやれば楽勝やろ
68その名前は774人います (ワッチョイW bd74-ZuVo)
2025/04/25(金) 21:05:44.00ID:PeHvQhGa0 楽に勝てるのと楽しいのとでは違うのだ
69その名前は774人います (ワッチョイW 5e36-k7q0)
2025/04/25(金) 21:46:44.28ID:mo07Lcxv0 楽しく勝つやろ
70その名前は774人います (ワッチョイW 7100-9J2C)
2025/04/25(金) 23:18:20.29ID:WUOTr0960 デスタムーアさん待ってます
71その名前は774人います (ワッチョイ b675-VXNn)
2025/04/26(土) 04:29:56.94ID:qreQxJG80 遠距離攻撃職3まで魔法は1まで
これでバランス完璧よ
これでバランス完璧よ
72その名前は774人います (ワッチョイW f9bd-BiwX)
2025/04/26(土) 04:51:20.71ID:dPFOjreV0 なんで新スレが立つんだよW
73その名前は774人います (スププ Sd0a-HQqx)
2025/04/26(土) 08:52:06.93ID:e5lw1Jg/d オッペケだから知性がない
74その名前は774人います (ワッチョイW 774c-XeXX)
2025/04/27(日) 12:41:43.14ID:OkwMI8tp0 >>65
ドラゴラムでキチゲ解放プレイしてパーティメンバー死にまくってる時が一番楽しかった
ドラゴラムでキチゲ解放プレイしてパーティメンバー死にまくってる時が一番楽しかった
75その名前は774人います (ワッチョイW 172b-FlBM)
2025/04/28(月) 09:21:35.81ID:7eZRjTA20 >>65
パラ
パラ
76その名前は774人います (ワッチョイW bf64-KaeE)
2025/04/29(火) 00:21:03.53ID:H7n3CaRN0 >>65
スパ
スパ
77その名前は774人います (ワッチョイW 5774-A7ex)
2025/04/29(火) 01:40:19.98ID:AcmWmMtJ0 パラはにおうだち決まると気持ちいいよな
スパもみとれで流星スキップしたりできると楽しい
スパもみとれで流星スキップしたりできると楽しい
78その名前は774人います (ワッチョイW 9f19-rLQ7)
2025/04/29(火) 04:27:38.65ID:lrbfYKYP0 銀幕使ったスパが真下にダメージゾーン展開してるのに
カッコつけた歩き方でスタスタ階段降りてって
そのまま死んだときはワロタ
カッコつけた歩き方でスタスタ階段降りてって
そのまま死んだときはワロタ
79その名前は774人います (ワッチョイW 7f5a-xJLD)
2025/04/29(火) 11:03:44.24ID:KSN74G810 パルプンテで魔法使いがバタバタ倒れてるのもすき
80その名前は774人います (オッペケ Sr8b-xJLD)
2025/05/01(木) 01:23:21.13ID:FZn/SwuPr そろそろ何でハマってたのか分からなくなってくる時期だぞ
81その名前は774人います (ワッチョイW 5774-A7ex)
2025/05/01(木) 03:43:34.88ID:IeRXxYWO0 適度な強さの強敵って戦ってて楽しいんだよな
82その名前は774人います (ワッチョイ 7f79-ko3M)
2025/05/02(金) 08:01:53.74ID:uKKxNOe00 ぶっちゃけ赤以降は見た目で盛り上がれる技ならなんでもいい
ドラゴラムは見た目がアツいからガンガン使え
ドラゴラムは見た目がアツいからガンガン使え
83その名前は774人います (ワッチョイW 9f5c-Jvq0)
2025/05/02(金) 11:11:31.81ID:4nlPq3bN0 見た目で盛り上がる!とか見た目がアツい!とか
キッズ並みの発想やな
キッズ並みの発想やな
84その名前は774人います (ワッチョイW 5774-juW+)
2025/05/02(金) 11:18:10.95ID:4zqV6hIA0 視覚妨害して殺そうとしてるだけやぞ
85その名前は774人います (ワッチョイW 9f4e-NMKh)
2025/05/02(金) 12:07:45.29ID:Bw/YYr9E0 盛り上がる(物理)
86その名前は774人います (コードモ Sd32-7ORQ)
2025/05/05(月) 13:48:10.99ID:b36cHC7xd0505 昔の邪神1獄がオートマのミルドラースみたいな遊び方ができるコンテンツだったんだよな
火力のインフレと共に寂れてしまったけど楽しかったなぁ
今は常駐できるコンテンツがないのがつれーわ
火力のインフレと共に寂れてしまったけど楽しかったなぁ
今は常駐できるコンテンツがないのがつれーわ
87その名前は774人います (コードモ 9234-0urV)
2025/05/05(月) 14:02:39.42ID:VVs4JakN00505 課金ベルトで廃れただけ
88その名前は774人います (コードモ Sd32-7ORQ)
2025/05/05(月) 15:52:31.16ID:LF0Xen7Kd0505 >>87
俺が言ってるのはもっと前の時期だね。2020年より前くらいかな?
昔は戦闘としてのバランスがすごく良くて、周回勢のレベルもそれなりに高かった
りょうじ、ななせ辺りの強い人も来てて楽しかったんよ
俺が言ってるのはもっと前の時期だね。2020年より前くらいかな?
昔は戦闘としてのバランスがすごく良くて、周回勢のレベルもそれなりに高かった
りょうじ、ななせ辺りの強い人も来てて楽しかったんよ
89その名前は774人います (コードモW 5e0f-lj3i)
2025/05/05(月) 17:15:33.25ID:3xyaOgN600505 知らんわそんな奴ら
上手い人はリッキー時代で抜けまくった
2020年で名前が上がる奴なんて残りカスだぞ
昔準廃やってた奴が牛耳るのがドラテン
上手い人はリッキー時代で抜けまくった
2020年で名前が上がる奴なんて残りカスだぞ
昔準廃やってた奴が牛耳るのがドラテン
90その名前は774人います (コードモW 4b0e-E19K)
2025/05/05(月) 17:17:55.10ID:JgBLPq7n00505 意味不明なイキり方してて草
時代についていけてないだけだろ
時代についていけてないだけだろ
91その名前は774人います (コードモ Sd32-7ORQ)
2025/05/05(月) 17:23:06.63ID:uLcnTfR9d050592その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/06(火) 15:07:18.84ID:r5c0aWA70 バトロに来てくれミルドラース
93その名前は774人います (ワッチョイW 1e99-sZBU)
2025/05/10(土) 12:40:44.84ID:tncrXnde0 バトルロードできたらモンスター足遅すぎて死にまくりそう
94その名前は774人います (ワッチョイW 6f9d-eVx6)
2025/05/10(土) 14:15:19.90ID:YeukO+Uj0 前回フラウソンだったから今回はウィリーデだな
95その名前は774人います (ワッチョイW 8f83-T+Tk)
2025/05/12(月) 23:47:27.55ID:NgG/NGP70 ミルドラースは仲間モンスターでボコる方がそれっぽい感じになるしバトロに来て欲しいね
96その名前は774人います (ワッチョイW 6fad-A2/E)
2025/05/13(火) 02:33:56.94ID:sEWA1vmy0 浮遊モンスター強そう
97その名前は774人います (ワッチョイ 8fa2-Zv3+)
2025/05/13(火) 05:58:44.08ID:CiYysXQI0 ガデ道具みたいな被ると弱かった奴等の技をミスドが一身に受け継いでてロマン
98その名前は774人います (ワッチョイW 3fcc-kxVf)
2025/05/13(火) 06:45:32.76ID:l6vCyWtU0 もうこのスレしばらくいらないのでは
99その名前は774人います (ワッチョイW 23f0-ovtk)
2025/05/13(火) 11:40:09.13ID:NTR18lS50 プクラスバッジもつけてこないで
誰もカンタ剥がせない!と喚くねこまどう
誰もカンタ剥がせない!と喚くねこまどう
100その名前は774人います (オッペケ Sr87-/iw3)
2025/05/13(火) 14:13:45.78ID:RBF7F7VXr いろんなコンテンツ愚痴るスレだから
101その名前は774人います (ワッチョイW 6f0c-A2/E)
2025/05/16(金) 22:11:27.04ID:xNzdOC8y0 みるど
102その名前は774人います (ワッチョイ 6f89-s4bX)
2025/05/17(土) 08:16:18.63ID:9KiXyN3N0 らあす
103その名前は774人います (ワッチョイW 4e99-srRm)
2025/05/18(日) 05:52:55.73ID:cZbs27lP0 終わらせはしないッ!
104その名前は774人います (ワッチョイW 4e99-srRm)
2025/05/19(月) 06:21:01.38ID:8vSITKqj0 まだだッ!
105その名前は774人います (ワッチョイW 067a-YDge)
2025/05/19(月) 06:49:42.84ID:joj/MNiD0 俺たちの戦いはまだこれからだッ!
106その名前は774人います (ワッチョイ 061b-Od/L)
2025/05/19(月) 15:04:55.58ID:7uXaxWnK0 ゾーマくんはくるけど
ミルドラースくんはどうすんの?
ミルドラースくんはどうすんの?
107その名前は774人います (ワッチョイW aaca-JxEO)
2025/05/19(月) 23:29:22.05ID:aXKuGHxg0 ゾーマってイベント用のあれでしょ
あのままミルドラースのいたとこに来られてもサンドバッグにもならんよ
あのままミルドラースのいたとこに来られてもサンドバッグにもならんよ
108その名前は774人います (ワッチョイW 4e6f-srRm)
2025/05/20(火) 08:32:04.38ID:d28rj6Uh0 ゾーマは別にいつ来てもおかしくないが、理由なく出しはしなさそう
まあ一番ありそうなのは40周年かね
まあ一番ありそうなのは40周年かね
伝説の宿敵たちは本来ならシドーだったんだろうけど、
学園やら同盟関係であんな使われ方されてしまってシドーが不憫でならない。
そのせいで、いやあさがしましたよ。のスタンプが出せないでいる
学園やら同盟関係であんな使われ方されてしまってシドーが不憫でならない。
そのせいで、いやあさがしましたよ。のスタンプが出せないでいる
110その名前は774人います (ワッチョイW 4ea5-JxEO)
2025/05/20(火) 14:09:07.22ID:h2BqnoHt0 不憫て言うほどシドーに思い入れもないけど、学園に出てくるばったもんはどうでもいいとして破界篇の方はむしろ抜擢だと思うがな
見ようによったらりゅうおうやミルドラースより厚遇されてるぞ
見ようによったらりゅうおうやミルドラースより厚遇されてるぞ
111その名前は774人います (ワッチョイ 9b54-LWiD)
2025/05/20(火) 14:44:43.22ID:O/DmzJSN0 v7になってもいまだに強いからなシドー
112その名前は774人います (ワッチョイW 9b27-ZsO7)
2025/05/21(水) 08:09:06.71ID:1TzyRGYM0 取り敢えず叩くために学園学園言う奴、居るよな
113その名前は774人います (ワッチョイW 5a4a-nYKJ)
2025/05/21(水) 11:09:59.73ID:8EjqVbpg0 おまえみたいに釣られる奴がいるからだろ
114その名前は774人います (ワッチョイW 8bab-7a4C)
2025/05/22(木) 12:25:22.87ID:8GfGE2xd0 再演までにこのスレ残ってそうだなw
115その名前は774人います (ワッチョイW 8b23-PkF7)
2025/05/22(木) 14:10:14.66ID:D5cMmA++0 さすがに伸びないけど落ちはしない気がする
116その名前は774人います (ワッチョイW 9b56-pp77)
2025/05/22(木) 14:13:53.31ID:SnTIBEsE0 2年前のスレが残ってるくらいだし定期的にレスがあれば落ちないんじゃね
117その名前は774人います (ワッチョイW dfc5-30Ob)
2025/05/22(木) 14:19:01.77ID:wayRNLU20 1週間書き込みがないと落ちる
118その名前は774人います (ワッチョイ 06fb-Od/L)
2025/05/22(木) 15:56:37.69ID:t1cIJVms0 ミルくんの人気なら余裕だね
119その名前は774人います (ワッチョイW 4f3a-c7B3)
2025/05/25(日) 17:50:41.61ID:qc/IRaKy0 スレ落とさないことに命かけそうな連中が多分不定期に現れる
120その名前は774人います (ワッチョイW 9ffe-jIYi)
2025/05/25(日) 18:26:26.63ID:P6Yj0Ly70 >>119
なるほど。保守乙
なるほど。保守乙
121その名前は774人います (ワッチョイW 0b13-c9Yj)
2025/05/31(土) 15:55:36.65ID:dtpXJtAt0 マホ解埋めレオンハートを拾えたからミルド用に取っておくか
122その名前は774人います (ワッチョイW 1fa4-FcDk)
2025/05/31(土) 19:55:44.58ID:AYtyA1Aj0 まほ解除埋めと竜術師強化で次はつまらなくなるんだろうな…
123その名前は774人います (ワッチョイW c66e-4Dox)
2025/06/01(日) 18:38:37.45ID:BNFQGzVL0 マホカンタ
124その名前は774人います (ワッチョイW 7e73-P0Bz)
2025/06/01(日) 20:11:06.21ID:YnhDEV0/0 安心しろ魔竜BLすれば激戦だ
125その名前は774人います (ワッチョイ 7e2b-tLkV)
2025/06/03(火) 04:13:10.85ID:J/EhArcg0 ガナサダイをどう使うか
126その名前は774人います (ワッチョイW 0958-j0JH)
2025/06/03(火) 14:21:21.92ID:gUXEnlay0 バーハ8%が便利だな
両手でもブレス無効にしやすい
両手でもブレス無効にしやすい
127その名前は774人います (ワッチョイW c674-4Dox)
2025/06/03(火) 22:27:15.08ID:uUA7QCDv0 ミルドラース
128その名前は774人います (ワッチョイW c62a-4Dox)
2025/06/04(水) 20:10:23.46ID:O0yBCSCd0 ミートソース
129その名前は774人います (ワッチョイ c6a3-wJZe)
2025/06/05(木) 03:50:37.26ID:QfreJyI20 オレ、防衛軍フィーバーでマホ解除武器掘りまくるんだ…
130その名前は774人います (ワッチョイW c69b-4Dox)
2025/06/05(木) 22:52:33.98ID:lAMhp6bg0 ミルドラース
131その名前は774人います (ワッチョイ fbe1-gi55)
2025/06/08(日) 00:13:55.58ID:i2H47R7V0 ミドルケース
132その名前は774人います (ワッチョイ 7b62-F+i+)
2025/06/10(火) 04:05:33.65ID:cZNeoHfo0 ミラルドース
133その名前は774人います (ワッチョイW 7b9c-eyUi)
2025/06/10(火) 23:32:50.01ID:/byw9G9t0 ミスドナース
134その名前は774人います (ワッチョイ 2bb7-G8JR)
2025/06/11(水) 09:22:07.33ID:TR2kKjse0 牙神
135その名前は774人います (オッペケ Sr05-kaL8)
2025/06/11(水) 10:33:09.76ID:QZB9FGPKr デマシンもミルドと同じ魔竜僧賢構成がいいみたいね
136その名前は774人います (ワッチョイ 2b13-G8JR)
2025/06/11(水) 11:56:51.37ID:TR2kKjse0 魔竜賢僧は禁句やぞ
戦士魔剣パラバト遊び占い海賊デスガデレン踊り天地が発狂するぞ
戦士魔剣パラバト遊び占い海賊デスガデレン踊り天地が発狂するぞ
137その名前は774人います (ワッチョイW 53a2-fS2h)
2025/06/11(水) 12:17:04.95ID:K5uNtjdl0 別にいいじゃん発狂させておけば
なんか問題でも?
なんか問題でも?
138その名前は774人います (ワッチョイW 3932-tTDd)
2025/06/11(水) 12:20:20.84ID:VY44n9bQ0 転職にコストを要したり回数制限があったりするゲームならともかく
自由に職を変え放題のドラクエであえて「自分は◯◯専」みたいな縛りプレイしてるやつに忖度してやる必要がどこにあるんだって話よ
勝手に発狂させてその痴態を肴に一献としゃれこめばいいんだお
自由に職を変え放題のドラクエであえて「自分は◯◯専」みたいな縛りプレイしてるやつに忖度してやる必要がどこにあるんだって話よ
勝手に発狂させてその痴態を肴に一献としゃれこめばいいんだお
139その名前は774人います (ワッチョイW 39e4-UVgI)
2025/06/12(木) 17:58:10.99ID:lGqCv3+W0 次はエスタークかはたまたゾーマか
140その名前は774人います (ワッチョイW fb1d-KKTA)
2025/06/12(木) 22:31:54.91ID:/DebJ++K0 シドーがまだ
141その名前は774人います (ワッチョイ 7bdb-F+i+)
2025/06/12(木) 23:16:58.48ID:CYRf9OPN0 ハーゴンだゾ
142その名前は774人います (ドコグロ MM8b-UVgI)
2025/06/13(金) 01:10:13.64ID:I6ZV1upmM >>141
あんなもんコインボスにもならないわ
あんなもんコインボスにもならないわ
143その名前は774人います (ワッチョイ 7be7-F+i+)
2025/06/14(土) 13:31:09.21ID:PMofxCIU0 ミルくんのためにマホ解除埋め棍取ったよ〜
次会う時に持ってくね❤
次会う時に持ってくね❤
144その名前は774人います (ワッチョイW b14a-Ni2x)
2025/06/15(日) 17:23:07.93ID:DGBDkGo30 まだスレあって草
145その名前は774人います (ワッチョイW f63f-vM4d)
2025/06/15(日) 21:25:08.50ID:uauErs5a0 ミルドロス
146その名前は774人います (ワッチョイW 6e29-eH6H)
2025/06/15(日) 22:06:08.48ID:hOGv2nBR0 ガチ初心者以外は杖を手に取るなよ
147その名前は774人います (ワッチョイW f608-vM4d)
2025/06/19(木) 21:41:10.03ID:OmlOEooR0 ミルドロス
148その名前は774人います (ワッチョイ f600-gBoT)
2025/06/20(金) 05:27:11.36ID:D5T2pogm0 諦めんじゃねえぞ…
149その名前は774人います (ワッチョイ 9ba8-AU/s)
2025/06/22(日) 22:26:13.62ID:0iU5/LCx0 レイさんHPリンクお願いします🙏
150その名前は774人います (ワッチョイW 9b7e-0qq6)
2025/06/23(月) 21:05:55.82ID:Pb0DQtMq0 ミルドロス
151その名前は774人います (ワッチョイ 4b62-S6wV)
2025/06/26(木) 15:57:23.56ID:OBBbOHmH0 よし次のバトロはミルドラースだな。あのクソ狭フィールドで頼むわ
伝説の宿敵たちは本来ならシドーだったんだろうけど、
学園やら同盟関係であんな使われ方されてしまってシドーが不憫でならない。
そのせいで、「いやあさがしましたよ」のスタンプが出せないでいる
学園やら同盟関係であんな使われ方されてしまってシドーが不憫でならない。
そのせいで、「いやあさがしましたよ」のスタンプが出せないでいる
153その名前は774人います (ワッチョイW dd83-3nN7)
2025/06/26(木) 21:52:46.46ID:PrZups2S0 同盟での使われ方になんか不満あんの? シドードレアム
あれほど優遇されてるボスたちもいないと思うんだが
学園のは明らかにバッタもんだしどうでも
あれほど優遇されてるボスたちもいないと思うんだが
学園のは明らかにバッタもんだしどうでも
シドー、ドレアムは相場動かなかったけど
りゅうおう、ミルドラーズは動いたぞ
りゅうおう、ミルドラーズは動いたぞ
155その名前は774人います (スッププ Sd43-AU/s)
2025/06/26(木) 23:52:05.18ID:QszxFjC4d 嘘つくな
ドレアムの時代は今のドラテンなんかと規模が全然違う
だから竜王とかミルドラースの比じゃないくらい相場が動いた
むしろ実装後しばらくは戦術にあわせて相場が動くレベルだった
ドレアムの時代は今のドラテンなんかと規模が全然違う
だから竜王とかミルドラースの比じゃないくらい相場が動いた
むしろ実装後しばらくは戦術にあわせて相場が動くレベルだった
156その名前は774人います (ワッチョイW 9b2a-Ht9Y)
2025/06/27(金) 00:14:41.06ID:hxNRnz9/0 ドレアムは状態異常てんこ盛りだったから耐性装備がよく売れたし買ったよ
157その名前は774人います (ワッチョイW e3cd-P+OC)
2025/06/27(金) 06:48:26.17ID:dWm9/i0a0 >>154
ねぇ、なんでそんなすぐバレる嘘ついたの?
ねぇ、なんでそんなすぐバレる嘘ついたの?
りゅうおうとミルドラーズはお題クリアしないともらえない景品もあったからね。しかも期間限定。
4人パーティーで参加なら、体制装備や足切りライン満たさないと参加できなかったから、装備品売れる要素はあった
4人パーティーで参加なら、体制装備や足切りライン満たさないと参加できなかったから、装備品売れる要素はあった
159その名前は774人います (ワッチョイW e3cd-P+OC)
2025/06/27(金) 10:00:40.27ID:dWm9/i0a0160その名前は774人います (ワッチョイW e3cd-P+OC)
2025/06/27(金) 10:05:53.79ID:dWm9/i0a0 接続変えてワッチョイ転がしてもわかるからね
ミルドラーズなんて言ってるの貴方だけだから
ミルドラーズなんて言ってるの貴方だけだから
161その名前は774人います (ワッチョイW 43ce-h5qB)
2025/06/27(金) 11:10:53.30ID:UcDSfFwx0 だいぶやばい粘着質がおるなw
162その名前は774人います (オッペケ Sr81-PNdz)
2025/06/27(金) 11:19:30.41ID:kD8LvJyNr 論破厨
163その名前は774人います (スプッッ Sd43-0qq6)
2025/06/27(金) 15:04:06.96ID:1TtuwInud ミルドラーズ草
164その名前は774人います (ワッチョイ 9b02-FL2f)
2025/06/27(金) 15:32:38.52ID:gfXRHdsF0 まあいいじゃん
165その名前は774人います (スッププ Sd43-AU/s)
2025/06/27(金) 18:56:55.75ID:V504Vbu4d 人間男「でもミルドラーズ強いですよw」
166その名前は774人います (ワッチョイW 4e77-QCr+)
2025/07/01(火) 22:12:27.09ID:jBc5VB2F0 ミルドロス
167その名前は774人います (ワッチョイ 4e3a-1HVL)
2025/07/01(火) 23:38:14.37ID:nMSUy6ce0 りゅうおう見てたらミルくんのこと思い出して
恋煩いしちゃうよ…
恋煩いしちゃうよ…
りゅうおう、こういう形で安売りされるのはいかがなものかと。
クロウズやキュルルでマヒってるりゅうおうなんて見たくもなかった
クロウズやキュルルでマヒってるりゅうおうなんて見たくもなかった
169その名前は774人います (ワッチョイ 4ef7-1HVL)
2025/07/02(水) 14:06:19.51ID:OL30K+Md0 りゅうおうの心配はりゅうおうスレ立ててやってもろて
複数のスレに同じこと書くほど価値ないですよ
複数のスレに同じこと書くほど価値ないですよ
170その名前は774人います (ワッチョイW 62d3-uQSV)
2025/07/02(水) 15:01:24.19ID:1aCNZ4sY0 1年後にはマヒってるミルドを見ることになる
171その名前は774人います (ワッチョイW 362f-AZ7k)
2025/07/02(水) 18:31:03.11ID:NZU0vWPv0 むしろミルドラースは仲間モンスターでボコって初めて本懐を遂げると言えるやろ
172その名前は774人います (ワッチョイW fb15-QCr+)
2025/07/04(金) 10:34:14.85ID:eK84xPm+0 ミルドロス
174その名前は774人います (ワッチョイW bffa-7oEs)
2025/07/12(土) 23:40:33.98ID:iYyt62nd0 ミルドロス
175その名前は774人います (ワッチョイ d039-oU0i)
2025/07/17(木) 23:02:49.16ID:arkkOcrk0 審判のタロット!
176その名前は774人います (ワッチョイW b240-NhP1)
2025/07/18(金) 23:13:53.35ID:uI+Lwwip0 ミルドロス
177その名前は774人います (ワッチョイW afee-Yr7v)
2025/07/19(土) 16:05:59.87ID:AMWckaqv0 パニガルムスレが死んでもミルドラーススレは不滅
178その名前は774人います (ワッチョイW c19b-lVK1)
2025/07/19(土) 17:59:57.30ID:Y0VQeROa0 俺たちのミルドはまだか
179その名前は774人います (ワッチョイ ffeb-7F+n)
2025/07/20(日) 14:31:33.12ID:/HXzGzSh0 このイベントのおかげでミルドラースのBGMが好きになりました
180その名前は774人います (ワッチョイW e79b-s6h1)
2025/07/20(日) 18:38:13.37ID:Z9/fxAue0 BGM極小だったの再演では直してほしいな
181その名前は774人います (ワッチョイW bf84-ayE1)
2025/07/21(月) 15:50:31.22ID:uFWpwdxQ0 ミルドロス
182その名前は774人います (ワッチョイW bf24-ayE1)
2025/07/24(木) 22:58:35.11ID:nDq3W0X80 ミルドロス
183その名前は774人います (ワッチョイ 279c-7yfE)
2025/07/25(金) 02:08:16.80ID:xn+lgwa20 ミルド再演したら課金したる
184その名前は774人います (ワッチョイ ff1b-A2Hg)
2025/07/26(土) 18:04:54.54ID:nvt5fy/k0 ミルドラース弱職祭りおすすめランキング
オナバト なんだかんだ火力は足りてて何より勇猛に戦ってる姿がウケる
オナ武 バトより器用
オナ踊り 多様なオナダンスで味方を鼓舞してあとはひたすらメラゾーマ
オナパラ たまに闇100オナパラの存在を分かって利用してるやつがいる
デス 普通に使える割にやたら弱職感がある
天地 王道
道具 他の職に役割奪われがち
戦士 真やいば入れてもジャッジメントのダメージは減少しない仕様で悲しい
盗賊 お笑いのセンスがあるやつじゃないと難しい
旅芸 正直コレと一緒に倒せると嬉しい
スパ 楽しい瞬間は訪れても3秒で過ぎる デフレの極致
遊び 魔法勢にBLされる覚悟をもて
オナバト なんだかんだ火力は足りてて何より勇猛に戦ってる姿がウケる
オナ武 バトより器用
オナ踊り 多様なオナダンスで味方を鼓舞してあとはひたすらメラゾーマ
オナパラ たまに闇100オナパラの存在を分かって利用してるやつがいる
デス 普通に使える割にやたら弱職感がある
天地 王道
道具 他の職に役割奪われがち
戦士 真やいば入れてもジャッジメントのダメージは減少しない仕様で悲しい
盗賊 お笑いのセンスがあるやつじゃないと難しい
旅芸 正直コレと一緒に倒せると嬉しい
スパ 楽しい瞬間は訪れても3秒で過ぎる デフレの極致
遊び 魔法勢にBLされる覚悟をもて
185その名前は774人います (スププ Sd8a-g1La)
2025/07/29(火) 10:11:42.51ID:NWPI8SGQd >>184
ガデまもは?
ガデまもは?
186その名前は774人います (オッペケ Sr33-2i3i)
2025/07/29(火) 11:38:56.25ID:7/kEQwthr オナランキング貼るな
187その名前は774人います (ワッチョイ 2e82-jcAb)
2025/07/30(水) 20:31:24.08ID:wmohGpRM0188その名前は774人います (ワッチョイW 7b35-3Fn2)
2025/08/02(土) 03:48:05.82ID:nz9B7z3B0 他人のオナニーを観るのは楽しいからいいよ
189その名前は774人います (ワッチョイW c32c-yRKW)
2025/08/03(日) 03:45:54.20ID:PguJM1MQ0 ミルドロス
190その名前は774人います (ワッチョイ 0df0-2ooF)
2025/08/09(土) 12:02:08.52ID:AsGH7Wrb0 盗賊はボンバーマンやってて見て楽しそうだった
すっごく上手かった
すっごく上手かった
191その名前は774人います (ワッチョイW bb4b-s7Yk)
2025/08/09(土) 20:05:39.11ID:BLeNUA+A0 復活アゲ
192その名前は774人います (ワッチョイW 333f-Rj76)
2025/08/09(土) 20:06:20.76ID:Ua/H4HfO0 弱体化されたミルドの再演来るぞ
スレを残した甲斐があったな
スレを残した甲斐があったな
193その名前は774人います (ワッチョイW c1db-IEsb)
2025/08/09(土) 20:08:27.55ID:cGekJweP0 守備力以外はそんなに問題なかったかな
194その名前は774人います (ワッチョイW 3b2a-TOxh)
2025/08/09(土) 20:09:54.35ID:DlH1wqzC0 隠者は活躍できるかな?
195その名前は774人います (ワッチョイW c1db-IEsb)
2025/08/09(土) 20:17:53.34ID:cGekJweP0 リジェネで感電対策、リアクティブヒールもあるし割りとやれそう
196その名前は774人います (ワッチョイ 33a7-i7aF)
2025/08/09(土) 20:25:26.55ID:3ImKamBP0 ???:マホカンタ消せないので切りましょう
197その名前は774人います (ワッチョイW c1c3-KmY7)
2025/08/09(土) 20:26:47.23ID:2JRD1jPB0 再演までこのスレ持ちそうだなw
198sage (ワッチョイ 0df0-2ooF)
2025/08/09(土) 20:39:27.00ID:AsGH7Wrb0 弱体化絶対つまらんわ
199その名前は774人います (ワッチョイW cd87-wDro)
2025/08/09(土) 20:54:27.93ID:kSmHezVM0 え?風呂は言ってみてなかったが弱体化まじ?
200その名前は774人います (ワッチョイW 3b2a-TOxh)
2025/08/09(土) 20:59:06.66ID:DlH1wqzC0 バランス調整するとは言った
201その名前は774人います (ワッチョイW 2b7e-QyZc)
2025/08/09(土) 22:10:35.08ID:jSa7j48o0 震えてきた
202その名前は774人います (ワッチョイ c3e3-Fz9E)
2025/08/09(土) 22:18:17.17ID:8iT8uYFL0 11月後半くらいかな
隠者でジャッジとかだいぶ楽になりそう
隠者でジャッジとかだいぶ楽になりそう
203その名前は774人います (ワッチョイ 1f9c-LnFq)
2025/08/09(土) 22:43:59.91ID:SOXF3JS20 弱体化はつまらねーよ
204その名前は774人います (ワッチョイW 7a4d-Ux5K)
2025/08/10(日) 07:52:29.40ID:lCZYokfJ0 りゅうおうは強さ2出して来るんじゃないの?
あまぐものつえ、にじのしずく、たいようのいしがもらえるのかもしれない。
あまぐものつえ、にじのしずく、たいようのいしがもらえるのかもしれない。
205その名前は774人います (ワッチョイW b673-uqkJ)
2025/08/10(日) 12:09:21.69ID:vv2xFkyY0 ミルドロス解決
206その名前は774人います (ワッチョイW 3e38-P5ij)
2025/08/11(月) 07:27:11.25ID:k17HIuGL0 なんだ弱体化するのか
いよいよ呪文系出禁じゃねえか
いよいよ呪文系出禁じゃねえか
207その名前は774人います (ワッチョイW ff5e-F2HE)
2025/08/11(月) 08:21:18.54ID:0VCkjAc60 誰も勝てないみたいなのだったら調整もわかるけど、そこそこいい歯応えで人気を博してたのになんで水さすようなことするんだろうねえ
208その名前は774人います (ワッチョイW b387-8YwV)
2025/08/11(月) 08:31:02.22ID:OEmY85Sx0 広場の声デカ勢に屈した
まあ運営はライト層にも遊んでほしいんだろうけど逆にバトル勢には歯ごたえなくなって周回しなくなる
まあ運営はライト層にも遊んでほしいんだろうけど逆にバトル勢には歯ごたえなくなって周回しなくなる
209その名前は774人います (ワッチョイW b6c3-uqkJ)
2025/08/11(月) 08:33:27.83ID:kFvgTzt20 調整って攻撃が弱体化するとかでなくてフィールドをもうふた回り広くするかレーザーの間隔を減らすとかもう少し細くしてダメージ範囲を狭めるとかじゃないんか
210その名前は774人います (ワッチョイW ff5e-F2HE)
2025/08/11(月) 08:46:10.59ID:0VCkjAc60 くだらなすぎるよな
ブラック飲めない奴がいるからってコーヒーメーカーのポットに直接砂糖ミルクドバドバ入れるような真似すんなよ
なんでそっちに合わせにゃいかんのか
ブラック飲めない奴がいるからってコーヒーメーカーのポットに直接砂糖ミルクドバドバ入れるような真似すんなよ
なんでそっちに合わせにゃいかんのか
211その名前は774人います (ワッチョイW b6fe-B52w)
2025/08/11(月) 09:35:11.64ID:pgtBpRCc0 調整はすると言ってたが、弱体するとは言ってなくね?
弱体するとしても、例えば守備力を下げるとか、魔法系には変わんし、物理で遊べるようになるなら歓迎だろ?
火力HP下げるとかだったら最悪だけどな
弱体するとしても、例えば守備力を下げるとか、魔法系には変わんし、物理で遊べるようになるなら歓迎だろ?
火力HP下げるとかだったら最悪だけどな
212その名前は774人います (ワッチョイ 9ab7-W9J6)
2025/08/11(月) 12:26:29.49ID:0HAqfzYy0 維持
場所が狭い→変えるの無理だからそのまま
緩和
流星→黄色仕様の一番遠距離確定にする
焦土→ザオトーン時間の減少(15-20くらい)
洗礼→発動までの時間を少し長くする
場所が狭い→変えるの無理だからそのまま
緩和
流星→黄色仕様の一番遠距離確定にする
焦土→ザオトーン時間の減少(15-20くらい)
洗礼→発動までの時間を少し長くする
213その名前は774人います (ワッチョイW b387-8YwV)
2025/08/11(月) 12:27:50.73ID:OEmY85Sx0 広さは変えなくていいかな
狭いおかげでカオスになって楽しいまである
狭いおかげでカオスになって楽しいまである
214その名前は774人います (ワッチョイ 0b9a-zidL)
2025/08/11(月) 12:44:08.68ID:FcHbNOqH0 弱体せんでも陰キャ来たらちょっとは楽になるんじゃないの、知らんけど
215その名前は774人います (ワッチョイW 5f0e-3+3Z)
2025/08/11(月) 14:31:10.71ID:YXIf6mIu0 ブレス100なら前方にいても
死ににくいよな?
死ににくいよな?
216その名前は774人います (ワッチョイ 0e9a-tghG)
2025/08/11(月) 14:35:28.42ID:V20hFgqm0 同盟のみジャッジのダメージ減らすんじゃね?
難易度上げてる原因だろ
難易度上げてる原因だろ
217その名前は774人います (ワッチョイW ff0b-F2HE)
2025/08/11(月) 14:38:09.35ID:0VCkjAc60 現状2人受けまで死なないのにこれ以上緩和したらただの緩い全体攻撃ですやん
218その名前は774人います (ワッチョイW b6c3-uqkJ)
2025/08/11(月) 15:22:37.37ID:kFvgTzt20 >>215
ブレス100あるとたたきつぶすとイオナズンだ焦土に気を付けてれば良いし前衛がいると真ん中より後ろが混雑して色々巻き込みやすい状態がいくらか解消されるから良い
ブレス100あるとたたきつぶすとイオナズンだ焦土に気を付けてれば良いし前衛がいると真ん中より後ろが混雑して色々巻き込みやすい状態がいくらか解消されるから良い
219その名前は774人います (ワッチョイW 233f-qe99)
2025/08/11(月) 15:49:15.68ID:xDqVRuZT0 場所広くすると逆に一部スキル届かなくなってきつそう
レンの霧とか範囲漏らしてるやつ結構いたし
レンの霧とか範囲漏らしてるやつ結構いたし
220その名前は774人います (ワッチョイW 7a21-Ux5K)
2025/08/11(月) 15:53:13.41ID:pg4yqt2+0 弱体するなら強さ2も出すべきだな。
221その名前は774人います (ワッチョイW b67e-uqkJ)
2025/08/11(月) 17:43:16.47ID:kFvgTzt20 りゅうおうも合わせて強さ2追加となんか追加の装備なりアクセと交換したいな
222その名前は774人います (ワッチョイ 1770-W9J6)
2025/08/11(月) 17:51:22.35ID:yn0dkXDU0 マホ埋め棍持たせたモグラと闇100海賊でまたソロで周回やりてぇなぁ
今回はベルトも揃ってバッチシなんだが
今回はベルトも揃ってバッチシなんだが
223sage (ワッチョイ b6f0-zidL)
2025/08/11(月) 18:08:58.70ID:2Mi2UwFa0 ぶっちゃけブレス100無い方が楽しいよ
期間終わりの頃って慣れてきたのもあってバト武鎌魔剣が増えて来たし
期間終わりの頃って慣れてきたのもあってバト武鎌魔剣が増えて来たし
224その名前は774人います (ワッチョイW 233f-qe99)
2025/08/11(月) 18:23:36.53ID:xDqVRuZT0 フィールド広くしたり披ダメージ減少は無しでお願いしたいな
はどう耐性つけて難易度上げるとかはオッケー
はどう耐性つけて難易度上げるとかはオッケー
225その名前は774人います (ワッチョイW b387-8YwV)
2025/08/11(月) 23:35:03.44ID:OEmY85Sx0 ブレスのたびに下がったり戻ったりするより前張り付きで自由に動いたほうがDPSでるんじゃね?
226その名前は774人います (ワッチョイW b67e-uqkJ)
2025/08/11(月) 23:41:28.92ID:kFvgTzt20 ミルドラ-スの場合魔剣は後ろの混雑解消のためにブレス100にして死なないように前で張り付いていてはと雑魚倒してほしいんだよね
火力は呪文職と黄色流星避雷針の海賊がいれば余裕だから
火力は呪文職と黄色流星避雷針の海賊がいれば余裕だから
227その名前は774人います (ワッチョイW 233f-qe99)
2025/08/12(火) 04:22:22.80ID:sM5PQHal0 叩き潰し警戒である程度手を緩めないと死ぬので言うほど自由に殴れんぞ
228その名前は774人います (ワッチョイ 3e31-tghG)
2025/08/12(火) 06:43:46.37ID:atDkaayn0 ミラブで火傷踏み倒してるバトならいたぞ
229その名前は774人います (ワッチョイW 178c-Ux5K)
2025/08/12(火) 12:29:40.34ID:0MktYpj/0 隠者と新装備で難易度は下がるだろう。
それなら強さ2は出してもいいのでは?
それなら強さ2は出してもいいのでは?
230その名前は774人います (ワッチョイW ffc5-F2HE)
2025/08/12(火) 12:33:17.36ID:4fD0XotO0 >>229
プレイスキルを磨く気も装備に投資する気もないけど期間限定のコンテンツをしゃぶり尽くせないと気が済まないやつらが
広場で2歳児のように泣きじゃくる姿をそんなに見たいかね?趣味悪いなw俺もだよ
プレイスキルを磨く気も装備に投資する気もないけど期間限定のコンテンツをしゃぶり尽くせないと気が済まないやつらが
広場で2歳児のように泣きじゃくる姿をそんなに見たいかね?趣味悪いなw俺もだよ
231その名前は774人います (ワッチョイW 1a88-dh/k)
2025/08/12(火) 13:05:36.29ID:1QePli/P0 ただでさえ後ろは糞天地2匹が常駐してるもんな
232その名前は774人います (ワッチョイW 233f-qe99)
2025/08/12(火) 13:38:02.68ID:sM5PQHal0 後ろ4人、前4人がちょうどいい
テンションバーンしてるからジャッジを分けてくれ
テンションバーンしてるからジャッジを分けてくれ
233その名前は774人います (ワッチョイ 0bfd-zidL)
2025/08/12(火) 16:31:14.44ID:Jth/r59P0 ミルドラは報酬のリボンどうしても取れんかったやつもいるんだろ
ヘタ過ぎる奴には邪魔にならないことすら難しい
ヘタ過ぎる奴には邪魔にならないことすら難しい
234その名前は774人います (ワッチョイW 233f-qe99)
2025/08/12(火) 17:49:54.18ID:sM5PQHal0 傭兵雇えばいいのに
235その名前は774人います (ワッチョイW 23f1-mvJX)
2025/08/12(火) 18:58:31.77ID:BjNIY40d0 再演が決まってからちょっと活気づいたね
236その名前は774人います (ワッチョイ 5eeb-vKG+)
2025/08/13(水) 00:37:28.80ID:JLYvnFEy0 お題に同盟で10回クリアとか出てきそう
237その名前は774人います (ワッチョイW 3e26-P5ij)
2025/08/13(水) 07:28:51.92ID:k2kUnz6C0 敵が動かないから物理魔法混合の眺めが良いんだよな
俺はたとえ少しばかり弱かろうが前職いた方が好きだったなー
俺はたとえ少しばかり弱かろうが前職いた方が好きだったなー
238その名前は774人います (ワッチョイW 233f-qe99)
2025/08/13(水) 16:06:44.74ID:vfgrhp5r0 魔法ばっかりだと赤以降がきついんだよね
毒沼からの凶弾で死ぬし、警戒して前でてたやつはブレスで死ぬ
毒沼からの凶弾で死ぬし、警戒して前でてたやつはブレスで死ぬ
239その名前は774人います (ワッチョイW b3eb-8YwV)
2025/08/13(水) 17:58:19.25ID:CGV7biqf0 マダンテとエナフォが強化されるから雑魚処理兼ねて魔戦がかなりよさげね
240その名前は774人います (ワッチョイW 0ed6-L+hg)
2025/08/13(水) 19:38:01.00ID:FX1TZLqc0 堅陣+聖女の仮面つけていくか
241その名前は774人います (ワッチョイ ff9e-tghG)
2025/08/14(木) 00:51:24.20ID:8IRrvuil0 ミルドがハイエンドとか言ってるザコフレ発見して言葉を失った。だからいつまでも出荷枠なんだよ
242その名前は774人います (ワッチョイW ff1c-F2HE)
2025/08/14(木) 07:37:27.71ID:nUsqnt7T0 階層違いのプレイヤーを見下し枠作ってフレにしてるおまえが悪いよ
243その名前は774人います (ワッチョイW 0ea7-dh/k)
2025/08/14(木) 13:15:00.15ID:FTZII2gU0 ガキみたいな事言ってて言葉を失った
148 :その名前は774人います (ワッチョイ ff9e-tghG)[]:2025/08/14(木) 00:36:43.94 ID:8IRrvuil0
すべてのダメージが0になる防具出ないかなあ
148 :その名前は774人います (ワッチョイ ff9e-tghG)[]:2025/08/14(木) 00:36:43.94 ID:8IRrvuil0
すべてのダメージが0になる防具出ないかなあ
244その名前は774人います (ワッチョイW b6a1-uqkJ)
2025/08/14(木) 13:30:28.81ID:tPHxjXQO0 常時不屈の鼓動はチートつかってるようなもんだな
245その名前は774人います (ワッチョイ 0bb9-zidL)
2025/08/14(木) 14:56:45.95ID:8MLmvICc0 8人ミルドは時にハイエンドになりうる、ある意味対人コンテンツだぜ
246その名前は774人います (ワッチョイW 233f-qe99)
2025/08/14(木) 15:51:45.96ID:46F1UKLP0 バトとか遊び人行くの楽しかったぜ
247その名前は774人います (ワッチョイW 231b-qe99)
2025/08/16(土) 15:56:43.21ID:sBPdc7sO0 守備力が高すぎて物理が機能してなかったの以外はちょうどいい難易度だったからそこだけ修正してくれんかな
248その名前は774人います (ワッチョイW 178c-Ux5K)
2025/08/16(土) 17:47:44.47ID:SFjLe0ak0 年末、新しいボス出せずに既存のボスの使い回しはいかがなものか
249その名前は774人います (ワッチョイW 23bb-qe99)
2025/08/16(土) 22:06:52.40ID:sBPdc7sO0 強さ4とかまで使い回すのやめて欲しい
250その名前は774人います (ワッチョイW b634-uqkJ)
2025/08/16(土) 23:29:11.66ID:EG8T5phP0 常闇がつよさ5までだからって聖守護者も5出されたらあと数年新鮮味のないローテが続くからバラシュナ4がラストで咎人の次のコンテンツほしいけどいまの運営はバトルコンテンツには力は入れずみんなが簡単に参加できたり遊べるほうに力入れてる感じかな
251その名前は774人います (ワッチョイW 8929-LYDC)
2025/08/17(日) 00:39:11.55ID:qgFhklPl0 根拠はないんだけど、つよさは偶数終わる気はせんのよね
咎人3→聖守護者5じゃね。床屋みはさすがに打ち止めな気がする
咎人3→聖守護者5じゃね。床屋みはさすがに打ち止めな気がする
252その名前は774人います (ワッチョイ 51b8-wJZx)
2025/08/17(日) 00:52:06.37ID:HYV222nX0 でも根拠ないんでしょ?糞スレ終了
253その名前は774人います (ワッチョイ c962-PSkW)
2025/08/20(水) 16:44:15.43ID:yIs0CuS10 まぁぶっちゃけ弱者救済ってより次のバトルロード協力バトルを見越してのナーフだろうな
俺はドラテンに詳しいからわかるんだ
それはさておき、スキルやゾーン技的にも隠者くんが大活躍するとは思うんだけど
僧侶枠潰すからクソHPの聖女介護されなくなるのだけが心配だな
天使ないのはミルドラースに限って言えば逆にメリットだから別にいいけど。無駄な天使ループで長引くのだりぃしな
俺はドラテンに詳しいからわかるんだ
それはさておき、スキルやゾーン技的にも隠者くんが大活躍するとは思うんだけど
僧侶枠潰すからクソHPの聖女介護されなくなるのだけが心配だな
天使ないのはミルドラースに限って言えば逆にメリットだから別にいいけど。無駄な天使ループで長引くのだりぃしな
254その名前は774人います (ワッチョイW 3958-kU1z)
2025/08/20(水) 20:16:24.67ID:+tgjCqqc0 ミルドラース
次の再演時にバランス調整される模様
次の再演時にバランス調整される模様
255その名前は774人います (ワッチョイ 5bd7-mHkL)
2025/08/20(水) 20:32:28.04ID:BeihN7G10 転生2回の複数いても勝てるとこまでは弱くするだろうね
256その名前は774人います (ワッチョイW 8900-LYDC)
2025/08/20(水) 21:34:11.21ID:7lp5xEK40 バトロのデルメゼとか、は?なにこれ?って困惑するくらいのヌル化調整されてるけど
バトロ向けの調整ならバトロで専用仕様にするでしょうから、それとは別目的だと思うの
クリスタルからのビームの本数減らして安地を増やすとかじゃないの?
バトロ向けの調整ならバトロで専用仕様にするでしょうから、それとは別目的だと思うの
クリスタルからのビームの本数減らして安地を増やすとかじゃないの?
257その名前は774人います (ワッチョイW 5129-p4Vu)
2025/08/20(水) 21:45:02.16ID:lmrnuPbw0 フィールドの狭さと相まったあのカオスがよかったのに
258その名前は774人います (ワッチョイW 59ab-f7f2)
2025/08/20(水) 21:53:16.08ID:+FoVa+aL0 >>254
今頃知ったんか
今頃知ったんか
259その名前は774人います (ワッチョイW 41bb-r3nc)
2025/08/21(木) 10:01:14.53ID:oxEnid7T0 ダイダルクラッシュの2ヒットを1ヒットに
260その名前は774人います (ワッチョイW ad1c-6ZWu)
2025/08/25(月) 05:47:07.72ID:cbQAT1wJ0 正直弱体化してほしくないなあ
261その名前は774人います (ワッチョイW fea0-tEjI)
2025/08/25(月) 07:30:22.87ID:PG3Sdi+j0 調整だからミルドラース自体は変わらないけどレーザーのクロスの本数が減るとかじゃないのかな
262その名前は774人います (ワッチョイW 21a3-rmmj)
2025/08/25(月) 07:45:55.80ID:o8AnaLvT0 なんの脈絡もなく効果も違うのに名前だけ流用したダイダルクラッシュを改名してほしい
なんでこういうとこで雑なんだろう
なんでこういうとこで雑なんだろう
263その名前は774人います (ワッチョイW 6a1d-iw4G)
2025/08/25(月) 08:51:41.32ID:Dy/cD9Wp0 ホントはタイダルクラッシュにしたくてミスった説
264その名前は774人います (ワッチョイW ad1c-6ZWu)
2025/08/25(月) 10:30:28.35ID:cbQAT1wJ0 >>261
それも弱体化や、フィールド広くしたりとかもいらん
それも弱体化や、フィールド広くしたりとかもいらん
265その名前は774人います (ワッチョイ 3558-BVU1)
2025/08/25(月) 18:26:36.61ID:ESp8t0/h0 赤い帯レーザーだけはすこし緩和してほしいわ
とくに米ってなる箇所
安地にいるつもりでも実際違うとかよくあったので
井みたいにナナメ少な目でお願いしたいところ
とくに米ってなる箇所
安地にいるつもりでも実際違うとかよくあったので
井みたいにナナメ少な目でお願いしたいところ
266その名前は774人います (ワッチョイW 4aad-iw4G)
2025/08/25(月) 18:31:17.56ID:1Eel+YZj0 レーザーまみれの中ジャッジや闇の流星が飛んでくるカオスが超楽しかった
267その名前は774人います (スッププ Sdea-9yLP)
2025/08/25(月) 20:48:52.87ID:3yiWS8sGd 弱体化するなら強さ2も合わせて出すべきでは?
本来なら新しいボス出すべきなのに
本来なら新しいボス出すべきなのに
268その名前は774人います (ワッチョイW 216e-ssrb)
2025/08/25(月) 21:05:03.30ID:1hvmfA4q0 すでいるシドーゾーマを出してくれればいいのに
269その名前は774人います (ワッチョイ a596-nNJQ)
2025/08/25(月) 22:50:12.40ID:sYcUXpLP0 ゆうて最初以外はそれほど勝てないボスじゃなかったよな
弱体化の必要性が分からん
弱体化の必要性が分からん
270その名前は774人います (ワッチョイW fe2a-NtYN)
2025/08/25(月) 22:53:28.53ID:j23H6Fwm0 弱体化とは一言も言ってないんだよなぁ
271その名前は774人います (ワッチョイW fea0-tEjI)
2025/08/25(月) 23:01:44.90ID:PG3Sdi+j0 調整するだからもっと強くなって来る可能性1%
272その名前は774人います (ワッチョイW ad1c-6ZWu)
2025/08/25(月) 23:19:35.89ID:cbQAT1wJ0 波動ガード50%つけていいよ
273その名前は774人います (ワッチョイW fe7d-9yLP)
2025/08/26(火) 10:53:49.32ID:MmZL1EW/0 調整なんかよりも強さ2出したほうが安上がりなのでは?
274その名前は774人います (ワッチョイW 7ab9-fWAz)
2025/08/26(火) 12:28:23.65ID:SOm+Ilsh0 竜王は2を出していいか
275その名前は774人います (ブーイモ MMea-T01p)
2025/08/26(火) 12:33:21.28ID:MiV0SU+yM いいんじゃね
今や全ての4人実績サポで埋められちゃうし
今や全ての4人実績サポで埋められちゃうし
276その名前は774人います (ワッチョイW fe7d-9yLP)
2025/08/26(火) 15:05:59.23ID:MmZL1EW/0 デスピサロ出すなら、おめかし報酬でピサロとロザリーの装備出して来るんだろうな
277その名前は774人います (スッププ Sdea-9yLP)
2025/08/27(水) 12:08:00.23ID:0XisGQ6od 次はデスピサロだと思っている。
ピサロとロザリーの装備出せるし、
ピサロとロザリーの装備出せるし、
278その名前は774人います (スッププ Sdea-9yLP)
2025/08/27(水) 12:14:06.50ID:0XisGQ6od シドーは学園であんな使われ方されたのと破壊編で安売りされて今更感が拭えないし、
デスタムーアはドレアムドレアムより弱いのバレてテンション上がらん
デスタムーアはドレアムドレアムより弱いのバレてテンション上がらん
279その名前は774人います (ワッチョイW fe29-OYe8)
2025/08/27(水) 12:21:06.03ID:Mt1xM//K0 出てくるたびにボコられるのにまた来たんか
シドーの破界篇は抜擢の類だろ。どこが安売りなんじゃ
シドーの破界篇は抜擢の類だろ。どこが安売りなんじゃ
280その名前は774人います (ワッチョイW 2924-iw4G)
2025/08/27(水) 12:28:19.86ID:t3c6232E0 そんなこと言ったらコインボスで究極エビプリおるのにデスピサロ?ってなるぞ
281その名前は774人います (スプッッ Sdca-tEjI)
2025/08/27(水) 12:31:15.09ID:RK7U/PFud 大学デビューのグラコスもいるし
282その名前は774人います (ワッチョイ adc7-hBFX)
2025/08/27(水) 12:45:32.01ID:2Q59djCW0 色んな世界線のピー坊がいる
合体素材のピー坊
ロザリーと添い遂げるピー坊
ボコられるピー坊がいてもいい
合体素材のピー坊
ロザリーと添い遂げるピー坊
ボコられるピー坊がいてもいい
283その名前は774人います (ワッチョイW fe7d-9yLP)
2025/08/27(水) 12:49:51.30ID:097Rb1R20 あのグラコスはドンもぐーらとバンド仲間なんだろう
284その名前は774人います (ワッチョイW 7a1c-6ZWu)
2025/08/27(水) 22:11:15.02ID:pgGziwl90 隠者、糞強いから次のミルドかなり楽な気がするわ
285その名前は774人います (ニククエ Sdea-OA8V)
2025/08/29(金) 17:49:58.52ID:/13RCcXKdNIKU 四人バトル勝率91.92%
八人バトル勝率69.33%
多くの冒険者を倒せてメシがうまい
八人バトル勝率69.33%
多くの冒険者を倒せてメシがうまい
286その名前は774人います (ワッチョイW 4a15-OYe8)
2025/08/30(土) 07:51:35.27ID:D+WqYLKj0 体感通りだわ
どう考えても4人の方が簡単だった
どう考えても4人の方が簡単だった
287その名前は774人います (ワッチョイ 2921-hVoi)
2025/08/30(土) 08:03:06.37ID:kO62EuxF0 >>278
シドーの曲が咎人で安売りされたの許せない
シドーの曲が咎人で安売りされたの許せない
288その名前は774人います (ワッチョイW 832b-qu6S)
2025/09/01(月) 02:24:56.37ID:0guOrPfl0 >>285
え、どこの数値?
え、どこの数値?
289その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/01(月) 02:44:50.91ID:cQPb3/YR0 このスレにはミルドラースがちょくちょく来るんやで
290その名前は774人います (ワッチョイ e3b8-ihJe)
2025/09/04(木) 05:57:37.57ID:HWycg2zY0 ミ
291その名前は774人います (ワッチョイW e3f8-o6X/)
2025/09/04(木) 11:35:44.06ID:nCf8SiI00 ミルドラースさんスレ保守頑張れ
再演まであと少しだぞ
再演まであと少しだぞ
292その名前は774人います (スプッッ Sd1f-Ebzt)
2025/09/04(木) 12:15:07.87ID:pgETp7ytd 任せろ!
293その名前は774人います (ワッチョイ 3f51-O/rL)
2025/09/04(木) 12:41:09.96ID:fT+h/LGi0 少し(約3ヶ月
294その名前は774人います (ワッチョイW 8f94-ViQV)
2025/09/04(木) 15:37:25.52ID:fp9rZ+d70 ニートには一瞬、社会人は給料日3回分
295その名前は774人います (ワッチョイW cec0-7SfS)
2025/09/07(日) 22:06:45.43ID:iwg+nQsM0 ミルドロス
296その名前は774人います (ワッチョイW b6db-7SfS)
2025/09/11(木) 22:42:20.36ID:oAJRn54Q0 ミルドロス
297その名前は774人います (ワッチョイW a3d3-5noH)
2025/09/12(金) 23:12:04.06ID:i+bRKiMr0 ミルドラス
298その名前は774人います (ワッチョイW b62a-HeCL)
2025/09/12(金) 23:17:08.06ID:It2xivy10 次の伝説はオルゴ・デミーラかしらね
299その名前は774人います (ワッチョイW a3d3-5noH)
2025/09/12(金) 23:29:03.26ID:i+bRKiMr0 神さまのステテコダンス!
300その名前は774人います (ワッチョイW b630-7SfS)
2025/09/12(金) 23:33:30.97ID:QQJk8ccs0 今度の調整で大人になれ使ってくれ
301その名前は774人います (ワッチョイW ff51-p8Jn)
2025/09/15(月) 23:44:51.04ID:TQr2AdlX0 ミルドロス
302その名前は774人います (ワッチョイW 4f66-ne3F)
2025/09/16(火) 07:54:20.24ID:TP/WZ7PN0303その名前は774人います (ワッチョイW 7f5b-STIJ)
2025/09/17(水) 16:09:31.70ID:W9jk5ep40 思ったんだが今期は槍パラ普通に強いんじゃね?グランドネビュラの威力が次の時代に片足突っ込んでるぞ
304その名前は774人います (ワッチョイW 4629-H3Fw)
2025/09/21(日) 10:45:29.60ID:QjcMKV2i0 ミルドロス
305その名前は774人います (ワッチョイ 8ec8-wBym)
2025/09/21(日) 16:26:55.06ID:yrq4+pWE0 このスレではシャインも洗礼もない隠者がアツいらしいな
306その名前は774人います (ワッチョイW 2b80-tWEa)
2025/09/22(月) 08:35:12.10ID:LQjiIF4x0 シャインはドリームでなんとかなるだろうからな
洗礼はなくてもどうにかなるでしょ、マホ解除武器仕込めばいいし
洗礼はなくてもどうにかなるでしょ、マホ解除武器仕込めばいいし
307その名前は774人います (ワッチョイW a74d-STZE)
2025/09/22(月) 10:53:15.99ID:8UTrVT8A0 調整言うてたけど、火耐性をめちゃ上げてくれれば、おもしろいんだがねw
308その名前は774人います (ワッチョイW a778-gHr2)
2025/09/22(月) 18:12:08.07ID:pGh6DZsy0 魔「カンタ消せる人がいない!」
おまえができるやろ…
おまえができるやろ…
309その名前は774人います (ワッチョイW 0ae5-VHp6)
2025/09/23(火) 02:37:23.50ID:OsWNY9kH0 マホ解除
鎌、杖、ブメは拾えた
ただ杖で殴ってもミス多し
鎌、杖、ブメは拾えた
ただ杖で殴ってもミス多し
310その名前は774人います (ワッチョイW 4616-H3Fw)
2025/09/23(火) 02:45:14.75ID:r9wttq3b0 準必中いくらだっけかブメだとぺちで複数剥がせるのが強い
311その名前は774人います (ワッチョイ 8e96-wBym)
2025/09/23(火) 04:25:20.18ID:G+8zAVFy0 ブメは対複数なら2段判定で安定とれるデュアルカッターが強いな
ただし硬直が長いから注意
隠者はこれ用意しないで事故ったらミルドの腹に潜ってカメラワークに爆笑する以外やることなくなるから注意
ただし硬直が長いから注意
隠者はこれ用意しないで事故ったらミルドの腹に潜ってカメラワークに爆笑する以外やることなくなるから注意
312その名前は774人います (ワッチョイW 0358-tWEa)
2025/09/23(火) 04:30:38.40ID:AqhUxkEB0 そもそも魔が消せるから事故なんて起きるはずがないんですね
313その名前は774人います (ワッチョイ 8e96-wBym)
2025/09/23(火) 04:38:37.57ID:G+8zAVFy0 おじいちゃん魔法がムチなんか持てるわけないだろいい加減にしろ
314その名前は774人います (ワッチョイW 0358-tWEa)
2025/09/23(火) 04:49:41.60ID:AqhUxkEB0 >>313
じゃあマホ解除杖で
じゃあマホ解除杖で
315その名前は774人います (ワッチョイW 4673-H3Fw)
2025/09/23(火) 07:51:44.23ID:r9wttq3b0 準必中以上ないと50%でミスか1ダメージだからさらにそこからマホ解除できる確率があるからずっとぺちぺちしてそう
316その名前は774人います (ワッチョイW 8e76-dW12)
2025/09/23(火) 08:31:21.70ID:G+8zAVFy0 どこまで行ってもコイツらならダメだろう、という圧倒的おじいちゃん魔法の安心感なんだよな、やっぱり
317その名前は774人います (ワッチョイW 3b8e-vUwZ)
2025/09/23(火) 08:39:01.94ID:in1U/mo30 マホ解除の鎌拾ったがデスやスパでいかんしなあ
魔剣士ならいてはするし
魔剣士ならいてはするし
318その名前は774人います (ワッチョイW 2b80-tWEa)
2025/09/23(火) 10:12:23.41ID:PBGSLeMY0 >>317
鎌竜
鎌竜
319その名前は774人います (スプッッ Sdc2-pqew)
2025/09/23(火) 12:34:03.26ID:MIbKMvqMd マホ解除杖はミスにはならないの?
320その名前は774人います (スプッッ Sdc2-pqew)
2025/09/23(火) 12:35:09.83ID:MIbKMvqMd マホ解除埋めレオン貰ったから魔戦で行きたいな
321その名前は774人います (ワッチョイW 4673-H3Fw)
2025/09/23(火) 14:03:43.80ID:r9wttq3b0322その名前は774人います (ワッチョイ 46d8-0aFZ)
2025/09/23(火) 14:07:05.23ID:R98L5YNG0 マホ解除埋め棍拾ったから占いで行くか
デッキも今から作れば間に合うやろ
デッキも今から作れば間に合うやろ
323その名前は774人います (ワッチョイW 4673-H3Fw)
2025/09/25(木) 01:30:08.42ID:g++nDLPz0 ミルドロス
324その名前は774人います (ワッチョイ 8e68-wBym)
2025/09/25(木) 14:40:16.36ID:LjSwDqZC0 盗賊は叶うなら裸コーデのプクリポであってほしい
325その名前は774人います (ワッチョイW 4652-H3Fw)
2025/09/27(土) 01:18:19.81ID:+1DC9nVd0 ミルドロス
326その名前は774人います (ワッチョイ ab3a-Duv+)
2025/09/30(火) 12:45:09.24ID:e4rHk2sS0 マホ解除ある前提として、僧侶隠者か僧侶賢者かこれ
結局聖女が欲しすぎるんよ
結局聖女が欲しすぎるんよ
327その名前は774人います (ワッチョイ 3d87-hkyQ)
2025/09/30(火) 14:32:19.65ID:hCvpObBA0 ミルドロス
328その名前は774人います (ワッチョイW 0595-EM/W)
2025/09/30(火) 16:13:08.96ID:c0T7ED9k0 聖女いるか?
活命入れてたら即死はないと思うが
活命入れてたら即死はないと思うが
329その名前は774人います (ワッチョイW 4b84-jCPl)
2025/09/30(火) 16:22:25.88ID:NNKvCP5d0 デスマスクを信じろ
あと復讐聖女
あと復讐聖女
330その名前は774人います (ワッチョイW 239d-NpUN)
2025/09/30(火) 18:57:42.87ID:P9Ee48/60 >>307
強すぎという苦情が多数届いたのかw
強すぎという苦情が多数届いたのかw
331その名前は774人います (ワッチョイW abc4-DY8s)
2025/10/01(水) 07:36:45.57ID:6lEzeSRo0332その名前は774人います (ワッチョイW 5599-EBM1)
2025/10/01(水) 20:03:18.43ID:w8TnxFEO0 調整って行動パターン変えるって事だろ?
隠者と新装備であきらかに難易度は下がるし、
隠者と新装備であきらかに難易度は下がるし、
333その名前は774人います (ワッチョイW 5a6e-qxie)
2025/10/05(日) 18:33:52.56ID:SBfv3p7S0 隠者の登場でヌルゲーになりそう
334その名前は774人います (ワッチョイ aeaf-gAFJ)
2025/10/05(日) 18:55:35.58ID:zK7uzJbm0 2人くらい重なってもアミュレットでほーんだからなあ
335その名前は774人います (ワッチョイW d54c-V0DM)
2025/10/05(日) 19:15:04.31ID:JKlbdSLc0 と言うかもともと二人重なる想定だぞ
336その名前は774人います (ワッチョイW 5a6e-qxie)
2025/10/05(日) 20:12:24.26ID:SBfv3p7S0 だって賢者は必須だから
雨+トライのダブルオート回復でしょ?こりゃヌルゲーだわ。
もしかしたら、イバラの監獄使ってくるかもな!
雨+トライのダブルオート回復でしょ?こりゃヌルゲーだわ。
もしかしたら、イバラの監獄使ってくるかもな!
337その名前は774人います (ワッチョイW 0991-vIyy)
2025/10/05(日) 22:45:07.58ID:Xwh6DGA30 元々ヌルかったのに何言ってんの下手糞か
338その名前は774人います (ワッチョイW 5a6e-qxie)
2025/10/06(月) 00:33:46.77ID:a5jPyXdJ0 さらに緩くなるのだ
339その名前は774人います (ワッチョイW 468c-NNe4)
2025/10/06(月) 04:01:38.61ID:yFuKf3aj0 ミルドラースの腹のアングルは絶対に直さないで欲しい
340その名前は774人います (ワッチョイW 7ac0-nlUW)
2025/10/06(月) 08:05:25.11ID:ZcABMzgO0 そこまでヌルくしたらもう強敵バトルチャレンジと呼べないだろ
そーいやミルドラースの強さを調整しますって言ってたな
そーいやミルドラースの強さを調整しますって言ってたな
341その名前は774人います (ワッチョイW b63a-qxie)
2025/10/06(月) 10:19:31.47ID:A5k8ZWKi0342その名前は774人います (ワッチョイW e9e7-i5bM)
2025/10/06(月) 10:45:47.41ID:UQloZdgY0 調整するとは言ったし何ならアプデ情報にも書いてあるが
弱くするとは言ってないし書いてない
弱くするとは言ってないし書いてない
343その名前は774人います (ワッチョイW e932-ZwDG)
2025/10/06(月) 13:23:37.31ID:q8ZfFqJW0 火耐性を超絶アップします
344その名前は774人います (ワッチョイW 0a49-vIyy)
2025/10/06(月) 13:37:12.88ID:ZIlJG8140 イキりたいだけのバカが騒いでるだけやね
345その名前は774人います (ワッチョイW 5a6e-qxie)
2025/10/06(月) 18:45:41.45ID:a5jPyXdJ0346その名前は774人います (JPW 0H7e-6qoZ)
2025/10/06(月) 18:55:45.14ID:vGE3k7RPH 調整って行動パターン変えるって事なんじゃない?
野良でも普通に勝てる難易度はやっぱダメだよ。
野良でも普通に勝てる難易度はやっぱダメだよ。
347その名前は774人います (ワッチョイW 5a70-vIyy)
2025/10/06(月) 19:04:56.67ID:VTKZshlk0 イベントの野良相手じゃないとマウント取れない恥ずかしい奴か
348その名前は774人います (JPW 0H7e-nlUW)
2025/10/06(月) 19:40:40.50ID:kFTcGDXYH 前回の実装時は隠者の存在を想定してないからな、当たり前だけど
環境変わったんで調整入れますってありえることだろ
こんなレスすらマウントに思えるのか?
環境変わったんで調整入れますってありえることだろ
こんなレスすらマウントに思えるのか?
349その名前は774人います (オッペケ Sr75-CZJI)
2025/10/06(月) 19:42:58.01ID:953nUoiDr 隠者想定なしの調整(おそらく緩和)と隠者の実装でかなり楽になりそうな予感
350その名前は774人います (ワッチョイW 31d8-6qoZ)
2025/10/06(月) 19:59:37.82ID:XQWy6gUa0 調整するなら強さ2出した方が手っ取り早いのではと思う
351その名前は774人います (ワッチョイW 31d8-6qoZ)
2025/10/06(月) 20:01:38.35ID:XQWy6gUa0 アクエリアスカードの準理論値持ってれば、
宝珠MAXと体上準理論値でブレス100にできるようになったのも
宝珠MAXと体上準理論値でブレス100にできるようになったのも
352その名前は774人います (ワッチョイ 4629-29tn)
2025/10/07(火) 05:02:11.27ID:sV4ISB5b0 ミルドラース初降臨のお祭り感を味わえた俺たちは幸せだった
353その名前は774人います (ワッチョイW ae66-vIyy)
2025/10/07(火) 10:54:08.79ID:w+0OtkH70 老害の昔語りには草
354その名前は774人います (ワッチョイ 46bd-29tn)
2025/10/07(火) 13:39:28.39ID:sV4ISB5b0 >>353
これダメなのかよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これダメなのかよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
355その名前は774人います (ワッチョイW 8d67-CZJI)
2025/10/07(火) 14:30:17.54ID:54tNqEZq0 言うほど昔か?
356その名前は774人います (ワッチョイW 05fb-VksM)
2025/10/07(火) 14:59:38.45ID:O0YnTro50 まだ半年しか経ってないんだが?
357その名前は774人います (ワッチョイW ae6a-ph/D)
2025/10/07(火) 15:16:08.99ID:gGt5b7LW0 DQ5の時の話と思ったんじゃね
358その名前は774人います (ワッチョイW 2b8c-3Fie)
2025/10/12(日) 17:48:26.23ID:SCx8rObK0 ジャッジメントフレアのダメージを増やしました
359その名前は774人います (ワッチョイW 01d4-rMd+)
2025/10/13(月) 13:09:35.45ID:1UVTiVYX0 僧侶とかいう本人は役に立ってるつもりの純粋な足引っ張っりの弱ヒーラーさえ来なければミルドラースは大体勝てる。ノクゼリアでも直近で引き分けた2戦とも僧入りで動きも悪い、どんだけ弱いんだこの職とこの職好き好んで使ってる奴らはw
360その名前は774人います (ワッチョイW d935-Fx6t)
2025/10/13(月) 13:33:58.92ID:vI4nSlGD0 他人のせいにしたあげく大体しか勝てない糞雑魚句読点には草
361その名前は774人います (ワッチョイW 2b8c-3Fie)
2025/10/13(月) 21:06:57.38ID:Y6FLlZY00 ミルドラース、開催中、に、湧いてた、僧侶下げ、キチガイの、再現を、してくれてると、思って、感謝するとしよう
362その名前は774人います (ワッチョイW 2b81-3Fie)
2025/10/16(木) 07:17:30.19ID:qpwRvhNj0 ミルドロス
363その名前は774人います (ワッチョイ fbb1-9yaJ)
2025/10/17(金) 15:42:06.31ID:ktvuvxgx0 ミルドカモン
364その名前は774人います (ワッチョイW a94a-tAmI)
2025/10/17(金) 20:49:00.21ID:X/ZnZenJ0 未だにスレ残ってて草
まさか初登場から再演まで残るとはな
一番愛されたボスではないだろうか
まさか初登場から再演まで残るとはな
一番愛されたボスではないだろうか
365その名前は774人います (ワッチョイ 7b70-9yaJ)
2025/10/18(土) 01:11:49.67ID:ga5SEjpv0 意外と再演はやかったしね
366その名前は774人います (ワッチョイ fb44-ZQS8)
2025/10/18(土) 02:10:18.28ID:kDaifKUh0 1回再演を挟んだら次回は新ボス実装ってことでいいんだよね
りゅうおうミルドときて何になるだろうな
りゅうおうミルドときて何になるだろうな
367その名前は774人います (ワッチョイW 390c-aF8/)
2025/10/18(土) 02:51:00.04ID:YTFtk1rd0 敢えて名前書かないけどまだ出てないのは4,6,7,8,11のラスボス
368その名前は774人います (ワッチョイW 8e2a-kCNb)
2025/10/19(日) 17:30:24.10ID:SLwmbXnX0369その名前は774人います (ワッチョイW 55cc-Miym)
2025/10/19(日) 17:32:59.66ID:sd9dvs7m0 ジャッジの見える化
370その名前は774人います (ワッチョイW 550c-+/kk)
2025/10/19(日) 17:59:48.33ID:0Pg9Elzn0 弱体化じゃなくて良かった
良調整だな
良調整だな
371その名前は774人います (ワッチョイ 4e82-Ru9p)
2025/10/19(日) 18:03:03.81ID:501oW06p0 結晶だらけで避ける余裕は無いけど見えるのはいいね
ギスギス戦犯がハッキリする
ギスギス戦犯がハッキリする
372その名前は774人います (ワッチョイW a6c6-0qRY)
2025/10/19(日) 18:21:40.97ID:1kAzmeZo0 カンタどんどん使ってくれていいのに
弱体だろ
弱体だろ
373その名前は774人います (ワッチョイW 557f-gtR7)
2025/10/19(日) 18:29:11.01ID:kl8BUobk0 隠者賢者僧侶同盟で相対強化
374その名前は774人います (ワッチョイW f5c6-WY9L)
2025/10/19(日) 18:38:42.89ID:0FJRDvK50 4人パーティの方は今のままでもよかったような気もする。
8人パーティの方はそういう調整もいいのではないのかな
8人パーティの方はそういう調整もいいのではないのかな
375その名前は774人います (ワッチョイW f5c6-WY9L)
2025/10/19(日) 18:41:03.21ID:0FJRDvK50376その名前は774人います (ワッチョイW 19b9-UK+1)
2025/10/19(日) 18:45:09.50ID:AD4yynK50 >>340のバカ息してる?
377その名前は774人います (ワッチョイW f5c6-WY9L)
2025/10/19(日) 18:52:33.60ID:0FJRDvK50 りゅうおうの方は、あまぐものつえ、にじのしずく、たいようのいしも討伐報酬に追加して欲しい。
378その名前は774人います (ワッチョイ ed62-iPfU)
2025/10/19(日) 19:13:37.87ID:UjK4LmeL0 これぐらいの調整なら楽しめるか
前回が楽しすぎたから
調整でサンドバッグみたいにならないでよかったわ
前回が楽しすぎたから
調整でサンドバッグみたいにならないでよかったわ
379その名前は774人います (ワッチョイ 8eb5-i36n)
2025/10/19(日) 20:12:27.99ID:A3qTICHN0 まあ妥当な調整だな
初心者多めでカンタ剥がせずに何も出来ない時間発生とか
ゲームとしてどうなんて感じだし
瞬殺すればOKはいいと思う
初心者多めでカンタ剥がせずに何も出来ない時間発生とか
ゲームとしてどうなんて感じだし
瞬殺すればOKはいいと思う
380その名前は774人います (ワッチョイW a540-KbsD)
2025/10/19(日) 20:57:37.66ID:BrkM/0xT0 あくましんかんに殴り殺される魔が増えました!
381その名前は774人います (ワッチョイW 550c-+/kk)
2025/10/19(日) 21:13:13.57ID:0Pg9Elzn0 >>368
レーザーとか床と被ったらフィールドがカオスになりそうだなw
レーザーとか床と被ったらフィールドがカオスになりそうだなw
382その名前は774人います (ワッチョイW 1951-ioEQ)
2025/10/19(日) 21:19:45.90ID:QjoFiLi00 フィールド広くしないならジャッジの範囲狭くしろよ。
383その名前は774人います (ワッチョイW a540-KbsD)
2025/10/19(日) 21:23:26.33ID:BrkM/0xT0 3個重ねなきゃ耐えられるんだからこれで十分でしょ
384その名前は774人います (ワッチョイ 8ef0-f7ov)
2025/10/19(日) 22:30:19.10ID:jteglB390 ぶっちゃけ隠者が来たせいで相対的に大分弱体化してる
ブレス100にした上で前で適当にやってるだけで大分は耐えられる
ブレス100にした上で前で適当にやってるだけで大分は耐えられる
385その名前は774人います (スッップ Sd9a-0qRY)
2025/10/19(日) 23:16:19.01ID:mDDDGFCEd 僧侶+隠者がセットになると不安w
386その名前は774人います (ワッチョイ 4e82-Ru9p)
2025/10/19(日) 23:42:47.98ID:501oW06p0 隠者僧侶が増えて魔法がカンタで死にまくったら時間切れになるだけ
そこに天地も混じりそうだしな
そこに天地も混じりそうだしな
387その名前は774人います (オッペケ Sr05-+/kk)
2025/10/20(月) 07:39:00.86ID:H+xR4Ekgr カンタ消す賢者枠が隠者になって誰も消せないみたいなこと増えそう
388その名前は774人います (ワッチョイW a681-N4uP)
2025/10/20(月) 07:42:36.21ID:RPrIu5hh0 複数感電+ジャッジメントがアミュレットで生き残って沼で再び集まった時に怒りの凶弾で全員死亡
389その名前は774人います (ワッチョイ d66e-91lC)
2025/10/20(月) 09:24:40.85ID:a2GI/Ihm0 予告線つけるならまず災いの洗礼の方じゃねぇのかな…
ジャッジなんて隠者のトライで巻き込んでもヌルゲーになるの確定してるんだし
ジャッジなんて隠者のトライで巻き込んでもヌルゲーになるの確定してるんだし
390その名前は774人います (ワッチョイW a596-UK+1)
2025/10/20(月) 09:57:31.29ID:zR7Wr8ju0 洗礼なんて一番ヌルい攻撃食らうバカなんておらんやろ
391その名前は774人います (ワッチョイ d66e-91lC)
2025/10/20(月) 10:03:28.40ID:a2GI/Ihm0 おらんわけねぇだろバカか現実見ろや
392その名前は774人います (ワッチョイW f99d-UK+1)
2025/10/20(月) 10:23:12.45ID:rNlS5l0u0 洗礼なんて安置確定してる攻撃を予兆線ないと食らうようなのは
バカ以下のミジンコだろっつう話やで解ったかハゲ
バカ以下のミジンコだろっつう話やで解ったかハゲ
393その名前は774人います (ワッチョイW a570-kCNb)
2025/10/20(月) 10:31:29.15ID:E8uaMqsd0 場所が確定してるなら予告は要らんな
ジャッジは誰に来るのかが当たるまで分からないとこが難しい部分だったわけだしな
ジャッジは誰に来るのかが当たるまで分からないとこが難しい部分だったわけだしな
394その名前は774人います (ワッチョイW 4ec9-/K67)
2025/10/20(月) 10:50:53.97ID:2DXbyQIw0 ゆうてジャッジで安全策とってなお運悪く壊滅するなんて稀だったけどね
運負けさえなければ俺はやれるという思考の人は多そうというか声がでかそうだからコスパのいい仕事したね
運負けさえなければ俺はやれるという思考の人は多そうというか声がでかそうだからコスパのいい仕事したね
395その名前は774人います (ワッチョイW f530-N4uP)
2025/10/21(火) 06:05:57.46ID:M+PpWW3+0 隠者でもベホマラーサボれないくらい激しいボスだからねこいつ
正直楽しみよ
正直楽しみよ
396その名前は774人います (ワッチョイW a540-KbsD)
2025/10/21(火) 07:38:34.89ID:kCvv4jQ10397その名前は774人います (オッペケ Sr05-+/kk)
2025/10/21(火) 07:43:21.58ID:VpD86yp7r メゼ4を武4人で倒してる動画あったな
398その名前は774人います (ワッチョイ 8ec8-i36n)
2025/10/21(火) 14:27:46.73ID:tw/62nxR0 身内基準と野良基準じゃだいぶ違うからね
巻き込みドッカンドッカン レーザー踏みまくりだと
隠者でも大変だろ
巻き込みドッカンドッカン レーザー踏みまくりだと
隠者でも大変だろ
399その名前は774人います (ワッチョイ a6fb-4l23)
2025/10/21(火) 17:41:32.85ID:4jbme0Wh0 お前4人が揃った時の話なんかしてねーよ
人間男7人と一緒に戦うのが楽しいボスなんだから
人間男7人と一緒に戦うのが楽しいボスなんだから
400その名前は774人います (ワッチョイW f928-UK+1)
2025/10/21(火) 18:34:08.46ID:a9b79vrs0 同盟スレで4人の話を垂れ流してるのは池沼
401その名前は774人います (ワッチョイW a65d-+/kk)
2025/10/25(土) 15:12:24.23ID:25Tx2hLM0 凶弾を聖女耐えするシーンけっこうあったはずだから隠者だと即死する人増えそうだな
402その名前は774人います (ワッチョイW 9ba8-qCOd)
2025/10/28(火) 00:08:03.14ID:qEvvRsze0 スレ落ちる寸前だったぞ
403その名前は774人います (ワッチョイW b17f-wAFq)
2025/10/28(火) 01:10:12.35ID:2MDbzyYj0 補習
404その名前は774人います (ワッチョイW 9b2a-zBlw)
2025/10/28(火) 03:31:55.24ID:NrZi5XL70 週一で書き込んでりゃ落ちないよ
405その名前は774人います (ワッチョイW 1323-97bN)
2025/10/28(火) 21:38:09.65ID:q9K3JdKt0 >>402
たった数日で何言ってんだこのハゲ
たった数日で何言ってんだこのハゲ
406その名前は774人います (オッペケ Srdd-4CVp)
2025/10/29(水) 02:32:01.63ID:ZrK0lLhWr 何かを教える時にハゲとつけるのは義務だが言われてるのを見ると可哀想になる矛盾
407その名前は774人います (スフッ Sd33-KIww)
2025/10/29(水) 11:31:46.82ID:+7mpRQwkd 言ってる側が可愛そうだわ
見てる板の中でこの板だけ極端にハゲ煽り多いから流石に察してしまう
比較的口の悪いニュースや実況系の板より多い
見てる板の中でこの板だけ極端にハゲ煽り多いから流石に察してしまう
比較的口の悪いニュースや実況系の板より多い
408その名前は774人います (ワッチョイ c643-bIaP)
2025/11/02(日) 12:46:59.25ID:S5S+ivS+0 なんでふわふわわたあめってバザー対応してないの?
不具合があって出来ないならしゃーないけど忘れてるなら早く売買するようにして!
不具合があって出来ないならしゃーないけど忘れてるなら早く売買するようにして!
409その名前は774人います (ワッチョイW 6ef1-n700)
2025/11/02(日) 16:55:21.05ID:NJuIoG1j0 バカとかアホとか言われても無反応なのに
ハゲって単語にだけやたら食い付いてくる奴が多いのは
やっぱりそういうことなんやろなと察してしまうよな
ハゲって単語にだけやたら食い付いてくる奴が多いのは
やっぱりそういうことなんやろなと察してしまうよな
410その名前は774人います (ワッチョイW 06cf-D3V/)
2025/11/02(日) 19:35:22.54ID:pKp6kn6n0 ジャッジ可視化でわざと巻き込み死するキチガイは減るのかね
なら他もそうして欲しいが
なら他もそうして欲しいが
411その名前は774人います (ワッチョイW c1f4-Miio)
2025/11/02(日) 19:51:54.32ID:DzQPG8x30 みんな!オラにジャッジを分けてくれ!
(テンションバーン中)
(テンションバーン中)
412その名前は774人います (ワッチョイW e54a-Ju9h)
2025/11/04(火) 20:07:39.01ID:qNP6RN9S0 今回はどんなお題が来るかね
413その名前は774人います (ワッチョイ c655-bIaP)
2025/11/04(火) 20:22:15.34ID:QZuTohFS0 6分以内で倒せとかそういうのやめてね
414その名前は774人います (ワッチョイ 06ea-24ye)
2025/11/04(火) 20:30:04.00ID:S9Oo1r4p0 時間制限は絶対あるでしょ
415その名前は774人います (ワッチョイW c1f4-Miio)
2025/11/04(火) 20:57:52.12ID:pHxrK7oQ0 防御お題はあると思う
416その名前は774人います (ワッチョイ 81b1-PXrS)
2025/11/04(火) 23:11:31.26ID:+2Yyw+tn0 いいとこ5分以内が追加されて終わり
417その名前は774人います (ワッチョイW c26e-UJwr)
2025/11/05(水) 00:58:01.98ID:NOstvhAs0 魔法使いを入れずに勝て!がいい
418その名前は774人います (ワッチョイW c1f4-Miio)
2025/11/05(水) 01:06:47.93ID:AsB9ybgm0 竜が入るのでは?
419その名前は774人います (オッペケ Srf1-f24h)
2025/11/05(水) 04:16:07.09ID:0W6mbXnRr 呪文を使わずに勝て!でいこうや
420その名前は774人います (スププ Sd62-Miio)
2025/11/05(水) 04:55:28.59ID:2UY6TOgZd 呪文無しは面白そうだな、隠者が回復できるし
蘇生は占いか踊り辺りが担当すればいい
蘇生は占いか踊り辺りが担当すればいい
421その名前は774人います (ワッチョイW 19f0-wgC/)
2025/11/05(水) 08:46:58.60ID:9056z0qm0 旅芸人が大量発生するだけだろ
アホか
アホか
422その名前は774人います (ワッチョイW 494a-Ju9h)
2025/11/05(水) 09:21:35.87ID:AyvPsIQd0 旅芸人「バギクロス!」
お題失敗…
お題失敗…
423その名前は774人います (ワッチョイW c5c3-UJwr)
2025/11/05(水) 09:46:52.94ID:fkcbpxJC0 >>421
4人のお題なら問題あるまい
4人のお題なら問題あるまい
424その名前は774人います (ワッチョイW 6299-QKpM)
2025/11/05(水) 09:56:57.08ID:U7fXhvtc0 入れずに勝て系は広場やXで発狂する奴が出てきそうだな
425その名前は774人います (ワッチョイ b2df-NvmI)
2025/11/05(水) 11:49:38.56ID:CvTZ6M9B0 天地を入れて倒せ 寄生大歓喜
426その名前は774人います (ワッチョイW c5c3-UJwr)
2025/11/05(水) 12:00:33.47ID:fkcbpxJC0 1職しかできないやつなんていないだろ
仮に魔法抜きってお題があったら竜でいいわけだし
できないんじゃなくて、やる気がないんだよ
脳死でメラゾ撃ってりゃ大概終わっちゃう性能にした運営にも問題あるけどな
仮に魔法抜きってお題があったら竜でいいわけだし
できないんじゃなくて、やる気がないんだよ
脳死でメラゾ撃ってりゃ大概終わっちゃう性能にした運営にも問題あるけどな
427その名前は774人います (ワッチョイW c1f4-Miio)
2025/11/05(水) 22:14:39.92ID:AsB9ybgm0 >>421
別に旅でも問題無いけどな
別に旅でも問題無いけどな
428その名前は774人います (ワッチョイW 7fcb-UbRu)
2025/11/10(月) 11:02:41.50ID:obcyLBa70 明日には告知来るかな
429その名前は774人います (ポキッー 1f6e-nvH7)
2025/11/11(火) 12:10:37.12ID:i4eg64wr01111 同盟の新実績は5回撃破と9分以内
430その名前は774人います (ポキッー ffcd-5yZn)
2025/11/11(火) 12:18:44.78ID:soU1YWSF01111 隠隠僧天になると9分ギリギリかもね
431その名前は774人います (ポキッーW 7fe1-b8ko)
2025/11/11(火) 12:23:47.10ID:cIt6UKwY01111 4分30秒で倒せるのか?
432その名前は774人います (ポキッーW ffd2-5NPV)
2025/11/11(火) 12:44:09.08ID:KWS3fkwr01111 皆さんまたお世話になります
433その名前は774人います (ポキッーW 9f3b-UbRu)
2025/11/11(火) 12:45:31.57ID:PEb3nitc01111 占い師でまた行くでー
434その名前は774人います (ポキッーW 1f4a-KzPg)
2025/11/11(火) 12:46:26.83ID:D63uBG3H01111 いい加減りゅうおうの報酬に緑のラクリマ加えてええやろ
435その名前は774人います (ポキッーW 7fe1-b8ko)
2025/11/11(火) 12:47:17.95ID:cIt6UKwY01111 占い師は全然いいけど海賊とかいうドラクエとマッチしてなさすぎの職こないでほしい
436その名前は774人います (ポキッーW ff8e-UbRu)
2025/11/11(火) 12:56:40.06ID:MtcjIoVJ01111 りゅうおうの実績リスト
https://i.imgur.com/KzNupjm.jpeg
ミルドラースの実績リスト
※赤枠内の実績が追加
https://i.imgur.com/LjDCj5p.jpeg
https://i.imgur.com/KzNupjm.jpeg
ミルドラースの実績リスト
※赤枠内の実績が追加
https://i.imgur.com/LjDCj5p.jpeg
437その名前は774人います (ポキッー 0H4f-Velq)
2025/11/11(火) 13:22:12.33ID:13VKP9VPH1111 4分30秒とかライトは無理だろ
あほかよ
あほかよ
438その名前は774人います (ポキッー ff06-/Hnv)
2025/11/11(火) 13:49:58.60ID:PL3IVyeH01111 ミルドラ4分30秒か
第一回の時4分25秒とかあったな
災禍とか陣ちゃんとすればいけたはず
第一回の時4分25秒とかあったな
災禍とか陣ちゃんとすればいけたはず
439その名前は774人います (ポキッー ffcd-5yZn)
2025/11/11(火) 14:34:33.95ID:soU1YWSF01111 その4:25って平凡な人たちの記録?
それとも核MAXでやってる人の記録?
それとも核MAXでやってる人の記録?
440その名前は774人います (ポキッーW 7f6e-74Wy)
2025/11/11(火) 14:41:12.27ID:hFbyJKSA01111 動画漁ればわかるけど平凡なわけないじゃんw
441その名前は774人います (ポキッーW 1fdb-b8ko)
2025/11/11(火) 14:49:17.53ID:U0u6kyD401111 でも困難な実績が少しくらいあったほうが通うモチベになるからいいわ
442その名前は774人います (ポキッーW 1f4a-KzPg)
2025/11/11(火) 15:10:11.95ID:D63uBG3H01111 今回から隠者がいるし
洗礼にだけ気を付けてガンガン攻撃すればいけるか
洗礼にだけ気を付けてガンガン攻撃すればいけるか
443その名前は774人います (ポキッー ff6e-6bnJ)
2025/11/11(火) 15:18:44.36ID:Vdo7i30T01111 別に全お題やらんでも欲しいもんは取れるし、ライト勢はスルーして廃人は喜々としてやり込む
結局難しい実績に噛みつくのはライト勢じゃなくて自称ライト勢wのしょーもない準廃だけ
結局難しい実績に噛みつくのはライト勢じゃなくて自称ライト勢wのしょーもない準廃だけ
444その名前は774人います (ポキッーW 7f03-0t5d)
2025/11/11(火) 15:47:20.21ID:8R0elVJF01111 それなw
445その名前は774人います (ポキッー ff06-/Hnv)
2025/11/11(火) 15:47:41.28ID:PL3IVyeH01111 まーノーミスと行動覚えだね4・30は
流星だっけかあの時にティンクルしてくるアホがいたら無理
そういやごめんなさい作詞作曲の奴最近見ないな
流星だっけかあの時にティンクルしてくるアホがいたら無理
そういやごめんなさい作詞作曲の奴最近見ないな
446その名前は774人います (ポキッー 1f5a-6bnJ)
2025/11/11(火) 16:10:29.37ID:lFLnJRkT01111447その名前は774人います (ポキッーW 1fdb-b8ko)
2025/11/11(火) 16:30:24.57ID:U0u6kyD401111 ほんまな
大砲ドンドン煩いし邪魔すぎる
大砲ドンドン煩いし邪魔すぎる
448その名前は774人います (ポキッーW 1ff0-wxDV)
2025/11/11(火) 18:45:23.16ID:dffhXEne01111 「ライトがー!」って久しぶりに見たわ
449その名前は774人います (ポキッーW 1f58-CQ0a)
2025/11/11(火) 18:55:18.76ID:92WPmQr701111 下手なやつほど人のことが気になるもんやで
450その名前は774人います (ポキッー 9ffe-4u1/)
2025/11/11(火) 19:07:05.15ID:iJ1ih4/R01111 >>435
7エアプか
7エアプか
451その名前は774人います (ポキッー 1f58-7str)
2025/11/11(火) 20:02:58.99ID:MloGKj4001111 前回は初めての同盟参加で
耐性?
なにそれ?だったけど
今回はしっかりアクサソリ作ったから
金のロザリオ
ソーサリーリング
バッチリだぜ
耐性?
なにそれ?だったけど
今回はしっかりアクサソリ作ったから
金のロザリオ
ソーサリーリング
バッチリだぜ
452その名前は774人います (ワッチョイW ffbf-4P/5)
2025/11/12(水) 01:44:53.52ID:1tF5ft2i0 魔法の馬鹿強化も元を辿れば海賊のインチキ性能が原因だろ
ガチで害しか与えんガデ以上の失敗作
ガチで害しか与えんガデ以上の失敗作
453その名前は774人います (ワッチョイW 9f3d-ojox)
2025/11/12(水) 02:42:03.55ID:pqtAFR550 流星はノクゼリアのパラライズの強い版と同じ効果だから
隠者のヒーリング+トライ+マラーで強引にしのぐ感じに
なるんじゃね、イバラもないからノクよりは楽なはず
火力は魔の超覚醒か必殺にレボル合わせる感じで何とかする
ミラゾ使いますの定型使わない魔が叩かれ地雷扱いされる未来が見える
隠者のヒーリング+トライ+マラーで強引にしのぐ感じに
なるんじゃね、イバラもないからノクよりは楽なはず
火力は魔の超覚醒か必殺にレボル合わせる感じで何とかする
ミラゾ使いますの定型使わない魔が叩かれ地雷扱いされる未来が見える
454その名前は774人います (ワッチョイW ff56-0lqg)
2025/11/12(水) 07:17:29.71ID:Z69aFmSa0 うおおお4:30か
いけるかな
いけるかな
455その名前は774人います (ワッチョイ 7f47-/Hnv)
2025/11/12(水) 07:28:46.94ID:GuggqjJd0456その名前は774人います (ワッチョイ 1fb1-7str)
2025/11/12(水) 07:49:24.93ID:9BoMDw7p0 ミルド装備どれもキモいからリボン取れれば良いかな
457その名前は774人います (ブーイモ MM9f-WKP2)
2025/11/12(水) 08:35:53.82ID:oEcvWQUmM 実績埋めても交換してないしな……
458その名前は774人います (ワッチョイW 7f8e-xPbh)
2025/11/12(水) 09:05:33.68ID:W9PFiA0J0 あっそう
459その名前は774人います (ワッチョイW 1fff-b8ko)
2025/11/12(水) 09:38:02.89ID:Au6Yvh2Q0 ちゃんと像はもらえよ
460その名前は774人います (JP 0H93-DUgK)
2025/11/12(水) 10:55:35.33ID:OX4habeXH まも、戦、魔法、賢はあれやな
感電解除ないから闇戦でかばうのか
めっちゃダルそう
感電解除ないから闇戦でかばうのか
めっちゃダルそう
461その名前は774人います (ワッチョイW 1f8f-u3F/)
2025/11/12(水) 11:02:19.14ID:9I9YmmPY0 ブレス100天地でカカロン出しとけばいいか
462その名前は774人います (ワッチョイ ff6e-6bnJ)
2025/11/12(水) 11:46:30.43ID:A339aprC0 まも・戦士・魔法・賢者のお題ってDQ5主人公人間PTの模倣ってことか
まもの使いが杖もってザオラルとベホマ使えないと成立しないだろ
まもの使いが杖もってザオラルとベホマ使えないと成立しないだろ
463その名前は774人います (ワッチョイ ff1c-7str)
2025/11/12(水) 11:51:35.47ID:4AkAWsUP0 主人公アモス娘嫁か
464その名前は774人います (ワッチョイ 1f62-MQQm)
2025/11/12(水) 12:00:28.93ID:9zSK7FkG0 オクト体上闇28値段追ってなかったが
今1.4億するんか 一時期1億切ってたよな
今1.4億するんか 一時期1億切ってたよな
465その名前は774人います (スププ Sd9f-hlFz)
2025/11/12(水) 12:06:47.48ID:JnHKFruad >>456
黒系にして斑点を目立たなくさせればいい感じになる
黒系にして斑点を目立たなくさせればいい感じになる
466その名前は774人います (ワッチョイW ff4a-KzPg)
2025/11/12(水) 12:47:47.58ID:JZtrnBNx0 シールドはちょっとほしい
467その名前は774人います (ワッチョイW 7f6c-omkp)
2025/11/12(水) 21:49:21.56ID:ECPZSBeh0 賢者はつまりフローラですよね
468その名前は774人います (ワッチョイ ffd1-KAfG)
2025/11/13(木) 05:13:27.54ID:fG272kTa0 ジャミ サンチョ ビアンカ フローラな
469その名前は774人います (ワッチョイ 1fb1-7str)
2025/11/13(木) 12:06:17.28ID:MUpPh9nX0 戦士はりんね闇埋めアクセ飯で闇99
常勝赤竜の首飾りブレス埋めで流星無効しつつブレスも対策出来ない?
常勝に被ダメ10減あるし
常勝赤竜の首飾りブレス埋めで流星無効しつつブレスも対策出来ない?
常勝に被ダメ10減あるし
470その名前は774人います (ワッチョイ 1fb1-7str)
2025/11/13(木) 12:25:41.55ID:MUpPh9nX0 ブレス対策してもメラガイアーで死ぬか
常勝呪耐埋めで滅却魔結界でワンパン死は無くなるか?
それでまも庇えば良いか
常勝呪耐埋めで滅却魔結界でワンパン死は無くなるか?
それでまも庇えば良いか
471その名前は774人います (ワッチョイ 7f3f-KAfG)
2025/11/13(木) 12:59:19.02ID:g9WKB2Jc0 マスクのまもりのきりで頑張る
472その名前は774人います (ワッチョイW 1fce-dcZ/)
2025/11/13(木) 13:34:59.72ID:4G7HNSa50 >>468
まもが魔物そのものじゃねーかw
まもが魔物そのものじゃねーかw
473その名前は774人います (ワッチョイW 7f5a-0t5d)
2025/11/13(木) 15:14:36.05ID:m8+k0vl00474その名前は774人います (オッペケ Srf3-gcjw)
2025/11/13(木) 15:59:49.16ID:KTWZ6EZer 2023 7月に8.000万でこうた
475その名前は774人います (ワッチョイW 7f16-Gses)
2025/11/13(木) 21:41:20.40ID:BKbENsgj0 からだ上指定の属性は腕のレアドロと同じ大体1/20でつくわ。2投目はもうちょっときつい。闇28空きスロ2を作るには大体450〜500に1つかね。失敗入りでも8000はいい買い物じゃね
476その名前は774人います (ワッチョイW ffa0-gcjw)
2025/11/14(金) 11:35:00.78ID:or9W3VyE0 >>473
いやこのれすが4000万で買えた事になるからほんとかよって思ってね
いやこのれすが4000万で買えた事になるからほんとかよって思ってね
477その名前は774人います (ワッチョイ ffa8-7str)
2025/11/14(金) 14:35:36.60ID:7VUzXEnR0478その名前は774人います (ワッチョイW 1f24-0t5d)
2025/11/14(金) 14:59:25.92ID:miWQiYdK0 >>476
473だけどガチだよ
オスクトルが実装されたときってガルドドン4が来たあたりで雷28需要はあったからブッパ勢はこれ目的で回してたけど当時闇28はこれという行き先がなくて副産物みたいな扱いだった
473だけどガチだよ
オスクトルが実装されたときってガルドドン4が来たあたりで雷28需要はあったからブッパ勢はこれ目的で回してたけど当時闇28はこれという行き先がなくて副産物みたいな扱いだった
479その名前は774人います (ワッチョイW 7fdc-4Iqv)
2025/11/14(金) 15:48:25.68ID:7WG0LQBI0 >>474
@1は氷か雷?
@1は氷か雷?
480その名前は774人います (ワッチョイW ffa0-gcjw)
2025/11/14(金) 15:56:29.27ID:or9W3VyE0481その名前は774人います (スプッッ Sd33-Rvec)
2025/11/14(金) 17:14:18.49ID:hhapm8h5d 2023年末に闇28盾オスクトル闇18買って
その時2つ合わせて600万くらいだった
レアドロも値上がりしてるしパル装備はずいぶん高くなったなって思う
その時2つ合わせて600万くらいだった
レアドロも値上がりしてるしパル装備はずいぶん高くなったなって思う
482その名前は774人います (ワッチョイ 1f62-Xuar)
2025/11/14(金) 19:10:53.11ID:wCfOjAqw0 アビス闇28がオスクでる前3000万だったし、闇は雷の次に需要あったけど活躍場がレギロぐらいしかなくブレス100でええで高くなかった
レアドロ2.5埋め7000万までは見たけど酒場でそれ以上2.8とか普通に出てくるからイランイラン
レアドロ2.5埋め7000万までは見たけど酒場でそれ以上2.8とか普通に出てくるからイランイラン
483その名前は774人います (ワッチョイW 454a-j2m7)
2025/11/16(日) 15:59:17.64ID:x8Ir6pBA0 手が増えてきた
484sage (ワッチョイ 11f0-juqw)
2025/11/16(日) 23:53:29.30ID:mduVM7Nd0 ぶっちゃけヌルゲーだと思う
隠者2なら苦戦する要素無いわ
問題は糞マッチングの方特に僧は来るな
隠者2なら苦戦する要素無いわ
問題は糞マッチングの方特に僧は来るな
485その名前は774人います (ワッチョイW c589-6lh8)
2025/11/17(月) 00:00:50.27ID:DuOumnBQ0 前回は4人よりも8人の方が難しいとまで言われたから楽になってるといいね
486その名前は774人います (ワッチョイ 0652-GKbP)
2025/11/17(月) 00:24:14.88ID:O1xEttsJ0 別に苦戦しないけど削りが悪く時間切れになると思ってる
487その名前は774人います (ワッチョイW 294a-j2m7)
2025/11/17(月) 08:43:03.59ID:iCVxDbaz0 それを苦戦というのでは
個人的には大丈夫だけどパーティ的にってことで
個人的には大丈夫だけどパーティ的にってことで
488その名前は774人います (ワッチョイW 9107-y7HU)
2025/11/17(月) 10:45:30.14ID:GMDTSOCa0 隠者2だとカンタ消せなさそう
ヒーラーでいくなら賢者が他職に影響されず無難
ヒーラーでいくなら賢者が他職に影響されず無難
489その名前は774人います (ワッチョイW 467f-KbLj)
2025/11/17(月) 11:19:34.29ID:H+xO/eCQ0 >>486
ダメじゃんw
ダメじゃんw
490その名前は774人います (ワッチョイ 11f0-juqw)
2025/11/17(月) 12:59:14.29ID:4nhul2VH0 だから魔がムチ持て定期
なんか前にマホ解除杖Aペチでダメ与えられのるかって話題になってたな
なんか前にマホ解除杖Aペチでダメ与えられのるかって話題になってたな
491その名前は774人います (ワッチョイW 82a0-H3an)
2025/11/17(月) 14:58:09.82ID:Ix6XsI8s0 今しがた完走した同盟スレでもそんな流れになってたけど
ミルドラースの準必中(662)確保は杖で簡単にいけたっけ?
ミルドラースの準必中(662)確保は杖で簡単にいけたっけ?
492その名前は774人います (ワッチョイW 7274-+PVw)
2025/11/17(月) 15:11:35.82ID:k421MjnH0 >>491
無理ぽよ
無理ぽよ
493その名前は774人います (ワッチョイ 82b6-GKbP)
2025/11/17(月) 15:40:43.73ID:xioj3rBP0 前回時に終わった話かと思ってた
494その名前は774人います (オイコラミネオ MM55-zy1M)
2025/11/17(月) 15:54:08.17ID:v5glcvKlM495その名前は774人います (ワッチョイW cdbf-qEo9)
2025/11/17(月) 16:05:47.28ID:/Mq1wQls0 バイキかかってればいける感じ?
496その名前は774人います (オイコラミネオ MM55-zy1M)
2025/11/17(月) 16:47:08.59ID:mkmARmH0M かかってなくても
ただミスる時もあるっちゃある
ただミスる時もあるっちゃある
497その名前は774人います (ワッチョイW 2231-1i3N)
2025/11/17(月) 17:17:13.09ID:G3nZC1Y10 鎌魔剣で波動してやるから安心しろ
ブレスで即死するけど当たらなければ死にはしない
ブレスで即死するけど当たらなければ死にはしない
498その名前は774人います (ワッチョイ 6e6e-RaAf)
2025/11/17(月) 17:43:12.57ID:XsgEFTXp0 今回は間違いなく槍パラが増えるだろうけどDPS的にはどうなんだろうな
大防御でジャッジや流星無効、滅却込みならブレス系も防げる (間に合うかは知らん)
堅陣で焦土やザオトンボム無効だから下がる必要もなく必殺も含めれば延々殴っていられるアド
逆に言うと延々殴ることしかできないんだけど
大防御でジャッジや流星無効、滅却込みならブレス系も防げる (間に合うかは知らん)
堅陣で焦土やザオトンボム無効だから下がる必要もなく必殺も含めれば延々殴っていられるアド
逆に言うと延々殴ることしかできないんだけど
499その名前は774人います (スフッ Sd22-tLTg)
2025/11/17(月) 18:12:40.37ID:nOtpNXG3d マホ解除剣でギガスラでもいいか?
槍パラの超五月雨突き弱すぎてビビるんだけど
宝珠入れてもダメージ普通の五月雨突きと変わらんと言うか下手すると弱い気がする
これなんか使い方が悪いんかね
普通の五月雨突きが強くてこれ以外使う意味あるのかってくらいチャージ技のダメージ出ないんだが
宝珠入れてもダメージ普通の五月雨突きと変わらんと言うか下手すると弱い気がする
これなんか使い方が悪いんかね
普通の五月雨突きが強くてこれ以外使う意味あるのかってくらいチャージ技のダメージ出ないんだが
501その名前は774人います (ワッチョイW 25ab-75hn)
2025/11/17(月) 18:34:27.53ID:k1gLuJnW0 槍パラはひたすらさみだれ零が一番DPS高い
安定はするけど魔法以上につまらん
安定はするけど魔法以上につまらん
>>501
何も考えんでやりたい時には良さそうか
何も考えんでやりたい時には良さそうか
503その名前は774人います (ワッチョイW 22dc-fJKO)
2025/11/17(月) 18:40:07.76ID:aKazPtYV0 超さみだれの使い方→時間切れ間際に打つ
ほんとにこれだけしか使い道がないのがなw
ほんとにこれだけしか使い道がないのがなw
504その名前は774人います (ワッチョイW a162-+82u)
2025/11/17(月) 18:42:53.55ID:24J9Cv4k0 杖に攻撃力入れたり攻撃力アクセ積んだら到達するけど5割運ゲーで良いと思う
506その名前は774人います (ワッチョイW 22dc-fJKO)
2025/11/17(月) 18:52:27.49ID:aKazPtYV0507その名前は774人います (ワッチョイW a162-+82u)
2025/11/17(月) 18:56:36.01ID:24J9Cv4k0 超さみだれはシナジー乗りまくってカンスト叩く時とか
シナジー切れる直前とかやな
シナジー切れる直前とかやな
508sage (ワッチョイ 11f0-juqw)
2025/11/17(月) 19:30:12.21ID:4nhul2VH0 パラはまだいい
糞占い大量発生しそうや
糞占い大量発生しそうや
509その名前は774人います (ワッチョイW 294a-j2m7)
2025/11/17(月) 19:59:46.29ID:iCVxDbaz0 レボル災禍くらいだとさみだれ零の方が強いよねまだ
これにアヌビスかガジェが加わってやっと使うかってレベル
これにアヌビスかガジェが加わってやっと使うかってレベル
510その名前は774人います (ワッチョイW a174-67kw)
2025/11/17(月) 20:09:37.69ID:JOp2F9yt0 選択スキルなんだからみんな切ってると思ってた
結構使ってる人いるんだな
結構使ってる人いるんだな
511その名前は774人います (ワッチョイ 06f2-GKbP)
2025/11/17(月) 20:17:19.83ID:O1xEttsJ0 槍パラや武がいいのはブレスで死なないっていう条件だからな
ノクゼリアは40%で耐えれるからいいけど前回はレン不在の時に死にまくりだよ
床ゲーやりながらブレスも避けるっていう辛さ
ノクゼリアは40%で耐えれるからいいけど前回はレン不在の時に死にまくりだよ
床ゲーやりながらブレスも避けるっていう辛さ
512その名前は774人います (ワッチョイ c958-eIjC)
2025/11/17(月) 20:21:32.70ID:cVGqsqLF0 床で米になるとこ
判定いい加減だよな
安地と思われるとこにいるのに食らったり
ダメだごめんと思ったとこがセーフだったり
判定いい加減だよな
安地と思われるとこにいるのに食らったり
ダメだごめんと思ったとこがセーフだったり
513sage (ワッチョイ 11f0-juqw)
2025/11/17(月) 20:25:38.08ID:4nhul2VH0 正直あの床ゲー無ければミルドラ弱いと思うし死にまくるゾーンでもあるから一番楽しいまでもある
514その名前は774人います (ワッチョイW fe99-YlzJ)
2025/11/17(月) 20:39:15.57ID:YFOlNd/B0 超さみだれは色々バフが重なって1999×4じゃ満足できねえって状況のときの専用技
それでもラッシュ時の他職と比べるとショボく普段が安定してるが故に上振れも無いのがヤリパラの弱点
それでもラッシュ時の他職と比べるとショボく普段が安定してるが故に上振れも無いのがヤリパラの弱点
515その名前は774人います (ワッチョイW 063f-1i3N)
2025/11/17(月) 20:54:40.25ID:T4LHPVbh0 超さみだれは複数に分散しないから昏冥の炎のやつで翼ピンポイントで狙いたい時役立つ
片方の翼消えてもう片方と本体って時に使うと玄人感が出る
片方の翼消えてもう片方と本体って時に使うと玄人感が出る
516その名前は774人います (ワッチョイW a162-+82u)
2025/11/17(月) 20:55:59.56ID:24J9Cv4k0 >>511
たしか槍パラはブレス積んで仁王とかで無効化できる
たしか槍パラはブレス積んで仁王とかで無効化できる
517その名前は774人います (ワッチョイW a174-67kw)
2025/11/17(月) 21:13:50.32ID:JOp2F9yt0 スキル本体とダメージアップと2つも枠が空くからさっさと消してたわ
518その名前は774人います (ワッチョイ 2553-RaAf)
2025/11/17(月) 22:40:51.10ID:elPO3rpj0 クハージュ(EW522-775)魚男
隠者できて放置するクズ
隠者できて放置するクズ
519その名前は774人います (ワッチョイW 0697-uLzk)
2025/11/17(月) 22:47:16.73ID:eoqYlfjG0 もしかして魔界の流星って闇100ならそもそも無効で強いのはわかるんだが雷100 でも初撃後の感電ダメージ無効にできる?
520その名前は774人います (ワッチョイW 462a-qEo9)
2025/11/17(月) 23:03:14.79ID:ug47nH9u0 >>519
感電は状態異常なので雷耐性は関係ありませーん
感電は状態異常なので雷耐性は関係ありませーん
521その名前は774人います (ワッチョイW 0697-uLzk)
2025/11/17(月) 23:24:14.83ID:eoqYlfjG0 >>520
残念だわありがとう
残念だわありがとう
522その名前は774人います (ワッチョイ deeb-ekUX)
2025/11/18(火) 00:27:43.60ID:PugBmDf60 同盟の方は5回倒せばOKか
9分以内もあるけど5回もやれば1回はいけるだろう
9分以内もあるけど5回もやれば1回はいけるだろう
523その名前は774人います (ワッチョイW 0658-zy1M)
2025/11/18(火) 00:40:40.97ID:LGo/aDCk0 ブレス100スティック(呪速埋め)竜でいいか?
524その名前は774人います (ワッチョイW 5e03-/wpG)
2025/11/18(火) 02:29:19.03ID:C7wh+RB90 竜が火力落としてまでブレス範囲内にいるメリットを感じないが…
あのクソ狭いマップでドラゴラムとかはやめてくれよ
あのクソ狭いマップでドラゴラムとかはやめてくれよ
525その名前は774人います (ワッチョイ 61b1-eIjC)
2025/11/18(火) 02:58:01.63ID:JF2u9/pQ0 天地のシュジャクじゃない方の必殺技も視界塞いで糞邪魔なんだよね
526その名前は774人います (ワッチョイ 7e83-GKbP)
2025/11/18(火) 04:59:21.04ID:i7uszS440 黒ⅣTAでモチベ終了して休止していたけどミルドラきたから戻るわ
数か月間なーんもしていなくて今スレア海岸でわたあめ集めしてるw
数か月間なーんもしていなくて今スレア海岸でわたあめ集めしてるw
527その名前は774人います (ワッチョイ 7e83-GKbP)
2025/11/18(火) 05:37:59.23ID:i7uszS440 ワイ、今日休みだったのにこれから出勤になるの巻
午前中ミルドラをハムる為に、わざわざ車を走らせて近くのスーパーまで食料品を買いに行ったのにィ
夜から参戦
午前中ミルドラをハムる為に、わざわざ車を走らせて近くのスーパーまで食料品を買いに行ったのにィ
夜から参戦
528その名前は774人います (ブーイモ MM66-75hn)
2025/11/18(火) 05:49:00.75ID:SuscwvHnM 新規ボスならまだしも再演だから朝イチ人少なくてマッチングし辛いだろうし、夜やるのが正解だぞ
529その名前は774人います (ワッチョイW 467f-KbLj)
2025/11/18(火) 05:50:57.73ID:qADuuxDw0 朝イチ?
昼からだぞ
昼からだぞ
530その名前は774人います (ワッチョイW cd97-PG32)
2025/11/18(火) 05:51:48.02ID:0I3jn+UW0 12時からなことすら知らないジジイがおるんか
531その名前は774人います (ワッチョイ 7e83-GKbP)
2025/11/18(火) 06:03:56.73ID:i7uszS440 >>529
いや!そうじゃん!
咎人だから6時だと思って急いでスーパーまで行ってご飯買っちゃったよ!結果的に無駄だったけど!
ヒーター回るまで待てなくてクソ寒い車内に耐えながら車を走らせた意味がそもそも無かったんかいw
ノーン( `ー´)ノ
いや!そうじゃん!
咎人だから6時だと思って急いでスーパーまで行ってご飯買っちゃったよ!結果的に無駄だったけど!
ヒーター回るまで待てなくてクソ寒い車内に耐えながら車を走らせた意味がそもそも無かったんかいw
ノーン( `ー´)ノ
532その名前は774人います (ワッチョイW 82d7-0AyN)
2025/11/18(火) 06:23:20.12ID:AkCXVU0Q0 昼からとかいつもの暇なおばさんらが乗り込んできて地獄絵図じゃないの?
533「肉」の語源は「人」が2つ入っており「人肉」です (ワッチョイ c27f-Z1Xt)
2025/11/18(火) 07:13:15.67ID:hmB4ScBG0 「クライシスアクター」「宮本晴代」「豊島保養所」「ケムトレイル」「マグナBSP」「アドレノクロム」←画像検索&拡散!!
「ムサシ 不正選挙」←要検索!!!ちなみにアメリカは「ドミニオン」な
インドの対日レアアース輸出禁止・インドの航空機事故・インドの新幹線導入はリンクしています。
爬虫類(レプティリアン/DS)金融ヤクザ天〇財閥・tsmc浙江財閥等の中華系爬虫類組織をぶっ潰しましょう。
イラン国内のモサド工作員 ≒ イラン在住のレプ
レプ(DS)の地下施設に突撃!!!!
www.youtube.com/watch?v=UzEhzJw69KM www.youtube.com/watch?v=fsG76Mo5ZTs
www.youtube.com/watch?v=V1SXb3tIk8U www.youtube.com/watch?v=fa8ZfKL7TZ4
www.youtube.com/watch?v=EuQWR0cl7es www.youtube.com/watch?v=daApYtbhUbQ
www.youtube.com/watch?v=83ZMb2vK_dI www.youtube.com/watch?v=DlIqow9MnxQ
www.youtube.com/watch?v=ETlSW0OiB5U www.youtube.com/watch?v=xfW4ha_Bfrs
www.youtube.com/watch?v=HBL5oidtCpw www.youtube.com/watch?v=R6FLwGhZ4xY
あなたの周りにも存在し、自分たちの種族に敵対的な存在に対して集団ストーカー等を仕掛ける痛い下等種族です。
ユダヤ系住民がタムラへの攻撃を喜び、「村が燃えますように」と叫ぶ様子
↑人間同士の対立を煽るこいつがレプやーーーーーーーーーーー
「ムサシ 不正選挙」←要検索!!!ちなみにアメリカは「ドミニオン」な
インドの対日レアアース輸出禁止・インドの航空機事故・インドの新幹線導入はリンクしています。
爬虫類(レプティリアン/DS)金融ヤクザ天〇財閥・tsmc浙江財閥等の中華系爬虫類組織をぶっ潰しましょう。
イラン国内のモサド工作員 ≒ イラン在住のレプ
レプ(DS)の地下施設に突撃!!!!
www.youtube.com/watch?v=UzEhzJw69KM www.youtube.com/watch?v=fsG76Mo5ZTs
www.youtube.com/watch?v=V1SXb3tIk8U www.youtube.com/watch?v=fa8ZfKL7TZ4
www.youtube.com/watch?v=EuQWR0cl7es www.youtube.com/watch?v=daApYtbhUbQ
www.youtube.com/watch?v=83ZMb2vK_dI www.youtube.com/watch?v=DlIqow9MnxQ
www.youtube.com/watch?v=ETlSW0OiB5U www.youtube.com/watch?v=xfW4ha_Bfrs
www.youtube.com/watch?v=HBL5oidtCpw www.youtube.com/watch?v=R6FLwGhZ4xY
あなたの周りにも存在し、自分たちの種族に敵対的な存在に対して集団ストーカー等を仕掛ける痛い下等種族です。
ユダヤ系住民がタムラへの攻撃を喜び、「村が燃えますように」と叫ぶ様子
↑人間同士の対立を煽るこいつがレプやーーーーーーーーーーー
534その名前は774人います (ワッチョイ f954-Z1Xt)
2025/11/18(火) 07:25:50.37ID:Jnx70LSq0 ミルドラ5回討伐はせんれき参照してるから今回倒さんでも達成されてるはず
もう下位ラクリマ増えても仕方ないしオートマは1回やればいいだろう
もう下位ラクリマ増えても仕方ないしオートマは1回やればいいだろう
535その名前は774人います (ワッチョイW 7224-y7HU)
2025/11/18(火) 07:28:02.20ID:dTKCSkZW0 ぜんぜん覚えてない
楽しみすぎてヤバイ
楽しみすぎてヤバイ
536その名前は774人います (ワッチョイW e9bd-LLIH)
2025/11/18(火) 07:33:46.01ID:0s0bN0hy0 いきなり下半分が即死する技あったよな
537その名前は774人います (ワッチョイ 061b-GKbP)
2025/11/18(火) 07:34:25.23ID:XVd3fLNo0 1日1回やればいいからせんれき参照してなくても11/22には達成される
538その名前は774人います (ワッチョイW 468b-3liE)
2025/11/18(火) 07:39:08.53ID:0LSk8iV00 ※ 今回新たに追加した実績は、今回のイベント開催期間に達成されたものがカウントされます。前回のイベント開催期間に達成されてもカウントされていませんのでご注意ください。
↑こう書いてるから今回5回倒さなあかんのとちがう?
↑こう書いてるから今回5回倒さなあかんのとちがう?
539その名前は774人います (ワッチョイ f954-Z1Xt)
2025/11/18(火) 07:39:54.61ID:Jnx70LSq0540その名前は774人います (ワッチョイ deeb-ekUX)
2025/11/18(火) 08:21:35.04ID:PugBmDf60 デンッ ドンドンドン ドコドコドンドン デンッ(BGM)
プチッ(通常攻撃) HP0 ○○は4んでしまった
プチッ(通常攻撃) HP0 ○○は4んでしまった
541その名前は774人います (ワッチョイ fe85-zSxY)
2025/11/18(火) 08:27:33.45ID:ZaXiRaIY0 クモの巣みたいにビームが張り巡らされてる中で感電とかしか覚えてない
542その名前は774人います (ワッチョイW 91b1-+C7I)
2025/11/18(火) 08:29:11.90ID:YyNXX3AS0 あげ
543その名前は774人います (ワッチョイW f9c3-0AyN)
2025/11/18(火) 08:32:46.53ID:GOcnmAJ20 天網蜘網捕蝶の法みたいなやつか
544その名前は774人います (ワッチョイ cdfc-43h0)
2025/11/18(火) 08:39:57.04ID:G5Pm3jty0 前回は魔剣でカンタ消し係やってたけどカンタなんか極竜で消せばいいし魔法の方がいいよね
ブレス100で前にいた方が楽なんだけど物理がカスダメすぎて虚しくてなぁ
ブレス100で前にいた方が楽なんだけど物理がカスダメすぎて虚しくてなぁ
545その名前は774人います (ワッチョイW 7224-y7HU)
2025/11/18(火) 08:40:38.01ID:dTKCSkZW0 炸裂ドガンタロスはミルドタゲでお供に当たるかな
546その名前は774人います (ワッチョイW 7224-y7HU)
2025/11/18(火) 08:58:52.90ID:dTKCSkZW0 調べたら範囲8mで意外と広いから余裕で当たるわ
547その名前は774人います (ワッチョイ c958-eIjC)
2025/11/18(火) 08:59:00.27ID:cUlqTDao0 メドロア引いたら
ミルド
キラマA キラマB
A→Bで撃てよ3匹に当たるから
B→Aでも可
ミルド
キラマA キラマB
A→Bで撃てよ3匹に当たるから
B→Aでも可
548その名前は774人います (ワッチョイ 061b-GKbP)
2025/11/18(火) 10:06:11.48ID:XVd3fLNo0 12時を超えたら「カンタできない隠者で来るな」魔法がどうせ湧く
549その名前は774人います (ワッチョイ cd7f-FMGC)
2025/11/18(火) 10:19:47.65ID:qOxobcxL0 ミルドラースどんなのか大分忘れたけど即死ギミック多かった気がするし隠者がそもそも向いてないんじゃね
550その名前は774人います (ワッチョイW 25d7-PG32)
2025/11/18(火) 10:21:25.76ID:j85yl7Zg0 人狼糞眼鏡はミルドラースでの隠者絶賛してたな
551その名前は774人います (ワッチョイW 82e9-0AyN)
2025/11/18(火) 10:24:12.17ID:W3hpEV5p0 聖女の方が有り難いんじゃないっけ
魔法がぼっ立ちで後ろの方範囲掃射のやつで全部死ぬボスだよな
魔法がぼっ立ちで後ろの方範囲掃射のやつで全部死ぬボスだよな
552その名前は774人います (ワッチョイW 11fb-k81Z)
2025/11/18(火) 10:26:09.58ID:Hlp8iV7g0 多段ばっかだから聖女は凶弾くらいしか役に立たない。
隠者でもいいと思うけど。
隠者でもいいと思うけど。
553その名前は774人います (ワッチョイW 222c-OBg0)
2025/11/18(火) 10:32:53.31ID:F9+Udurv0 弱体とかさせてるのか?
あの丁度いい難易度だから面白かったんだけどな
あの丁度いい難易度だから面白かったんだけどな
554その名前は774人います (ワッチョイ cd7f-FMGC)
2025/11/18(火) 10:34:52.36ID:qOxobcxL0 三連星
災いの洗礼
吐息
ダイタルクラッシュ
ザオボム
サークルカラミティ
叩きつぶし
ちょっと調べただけで即死系これくらいあったけど…
固定ならともかく野良8人は隠者役に立たねえだろこれ
災いの洗礼
吐息
ダイタルクラッシュ
ザオボム
サークルカラミティ
叩きつぶし
ちょっと調べただけで即死系これくらいあったけど…
固定ならともかく野良8人は隠者役に立たねえだろこれ
555その名前は774人います (ワッチョイW 82e9-0AyN)
2025/11/18(火) 10:36:28.69ID:W3hpEV5p0 思い出したわ
上から降ってくる青いやつが魔の素のHPだと即死なんだったな
これがあるから聖女がいいのかもしれん
上から降ってくる青いやつが魔の素のHPだと即死なんだったな
これがあるから聖女がいいのかもしれん
556その名前は774人います (ワッチョイW 7224-y7HU)
2025/11/18(火) 10:39:18.82ID:dTKCSkZW0 サークルとボム意外は複数ヒットじゃなかったっけ
隠者だとジャッジや流星巻き込みで死ななくなるのとレボルでちょっと攻撃貢献できるくらいか
隠者だとジャッジや流星巻き込みで死ななくなるのとレボルでちょっと攻撃貢献できるくらいか
557その名前は774人います (ワッチョイW 82e9-0AyN)
2025/11/18(火) 10:43:35.87ID:W3hpEV5p0 隠者1で相方が賢者か僧がベストやろな
地獄絵図として僧隠魔天賢僧魔竜 のようなヒーラー被り✕2になるパターン
地獄絵図として僧隠魔天賢僧魔竜 のようなヒーラー被り✕2になるパターン
558その名前は774人います (ワッチョイW 468b-3liE)
2025/11/18(火) 10:43:52.85ID:0LSk8iV00 多段に対応できて洗礼も使えて隠者がいても攻擊に転じられる賢者がいいと思うけどね
559その名前は774人います (ワッチョイW f995-wLMa)
2025/11/18(火) 10:44:30.57ID:eZo0kDM00 まだやってないからわからんけどヒーラー被りで火力不足になりがちなら賢者する方がいい感じかね?
一応賢者は杖持てば結構火力出せるし
僧侶隠者で火力不足になったらどうしようもないし
一応賢者は杖持てば結構火力出せるし
僧侶隠者で火力不足になったらどうしようもないし
560その名前は774人います (ワッチョイW 82e9-0AyN)
2025/11/18(火) 10:52:35.06ID:W3hpEV5p0 隠僧隠僧来たらかなりのヤバみだろうな
死にはしないが時間切れまったなし
死にはしないが時間切れまったなし
561その名前は774人います (ワッチョイ 6e6e-RaAf)
2025/11/18(火) 10:52:47.17ID:pSU6Lc670 僧侶にはシャインがある
まぁ解除役いなくてもマラー連発してりゃ死なないけど
まぁ解除役いなくてもマラー連発してりゃ死なないけど
562その名前は774人います (ワッチョイ cd7f-FMGC)
2025/11/18(火) 10:53:09.96ID:qOxobcxL0 隠者よりはデスの方がずっといいと思う
563その名前は774人います (ワッチョイW aea3-PG32)
2025/11/18(火) 10:53:13.16ID:zUak3SR+0 むしろヒーラー被りだらけで火力不足で時間切れを多発して
マッチングの見直しさっさと対応させたほうがいい
マッチングの見直しさっさと対応させたほうがいい
564その名前は774人います (スププ Sd22-FMGC)
2025/11/18(火) 10:53:20.72ID:7eMvqWKbd じゃあ私は天地で援護します!!
565その名前は774人います (ワッチョイW 25e2-s1HN)
2025/11/18(火) 10:54:33.88ID:WYDQMfxo0 死人大量に出るからバフ前提の隠者は役に立たないよ
デスマスターのほうがまだマシなレベル
魔法か海賊3賢者1僧侶2+後衛の邪魔にならない前衛がベスト
デスマスターのほうがまだマシなレベル
魔法か海賊3賢者1僧侶2+後衛の邪魔にならない前衛がベスト
566その名前は774人います (ワッチョイ cd7f-FMGC)
2025/11/18(火) 10:59:41.34ID:qOxobcxL0 オートマで隠僧ってなっちゃう時点で隠者は地雷かもしれんね
隠2なったらヒーラー隠2でも+僧賢いても多分勝てねえわ
隠2なったらヒーラー隠2でも+僧賢いても多分勝てねえわ
567その名前は774人います (スププ Sd22-FMGC)
2025/11/18(火) 11:00:43.95ID:7eMvqWKbd 最初は死人でまくってデスの優位性説かれてたけど
そのうち誰も死ななくなってデス邪魔すぎ消えろって言われてたの
懐かしいね
死ななけりゃいいなら隠者でいいな
そのうち誰も死ななくなってデス邪魔すぎ消えろって言われてたの
懐かしいね
死ななけりゃいいなら隠者でいいな
568その名前は774人います (ワッチョイ 6e6e-RaAf)
2025/11/18(火) 11:01:14.66ID:pSU6Lc670 前回もそれでちょいちょいデスマスいたけどあんま役に立ってたイメージねぇな
反魂やりたすぎて他が疎かなやつか攻撃しまくって回復すらしねぇやつのどっちかだった
結局は最低限には回復意識が高くてシャインのある僧侶と、
洗礼と雨があって僧侶がシャインや下手こいてる間に回復補助できる賢者の組み合わせがベストよ
隠者はノクで散々僧侶をカス扱いしてたんだからもういいだろ
反魂やりたすぎて他が疎かなやつか攻撃しまくって回復すらしねぇやつのどっちかだった
結局は最低限には回復意識が高くてシャインのある僧侶と、
洗礼と雨があって僧侶がシャインや下手こいてる間に回復補助できる賢者の組み合わせがベストよ
隠者はノクで散々僧侶をカス扱いしてたんだからもういいだろ
569その名前は774人います (ワッチョイ 79b1-JyHE)
2025/11/18(火) 11:14:10.67ID:bEf7S/TE0 即死するのは全部避けれる攻撃だから隠者良いと思うけどカンタ解除役居ないと面倒だから賢者で
570その名前は774人います (ワッチョイW 2569-PG32)
2025/11/18(火) 11:15:53.15ID:7Dc78yCv0 デスマスターなんて本人が最初にデスってるもんな
571その名前は774人います (ワッチョイ e27a-eIjC)
2025/11/18(火) 11:19:53.03ID:PXmlWk/g0 まあこのゲームは盾が強すぎるよ
痛恨ガードはもちろん
耐性が重要なのに両手は錬金3つも損してる
痛恨ガードはもちろん
耐性が重要なのに両手は錬金3つも損してる
572その名前は774人います (ワッチョイW 454a-j2m7)
2025/11/18(火) 11:20:42.65ID:tt8tXZdp0573その名前は774人います (ワッチョイ aed2-FMGC)
2025/11/18(火) 11:34:41.56ID:X7jJt4Pc0 ジバルンバ仕掛けてたわw
ドラゴラムは...じゃまかw
ドラゴラムは...じゃまかw
574その名前は774人います (ワッチョイW f9f7-IMQm)
2025/11/18(火) 11:34:59.41ID:CAaJLt4M0 範囲蘇生役として占いの席は残ってるかな?
攻撃面ではバフとテンションのせないといけないしタロットの引きもあるから難しいけど
一応前回のデッキは保存してある
攻撃面ではバフとテンションのせないといけないしタロットの引きもあるから難しいけど
一応前回のデッキは保存してある
575その名前は774人います (スプープ Sd22-I/D7)
2025/11/18(火) 11:38:31.99ID:2dgcacQdd 範囲蘇生は要らん全滅させてくれ
576その名前は774人います (ワッチョイW f9b6-+PVw)
2025/11/18(火) 11:42:12.89ID:lDq9YAue0 ローテ行動ばっかしてくるボスだったっけ?
行動表覚えるのめんどいな
行動表覚えるのめんどいな
577その名前は774人います (ワッチョイ fe85-zSxY)
2025/11/18(火) 11:44:05.10ID:ZaXiRaIY0 リボンが震えてきた
578その名前は774人います (ワッチョイ 11f0-juqw)
2025/11/18(火) 11:44:43.85ID:WlxWu7bi0 こいつでやられたら嫌な事
1位 天地の存在
2位 バカ「カンタ消せないので仕切り直しで」
3位 陣に固まる馬鹿魔竜ども
1位 天地の存在
2位 バカ「カンタ消せないので仕切り直しで」
3位 陣に固まる馬鹿魔竜ども
579その名前は774人います (ワッチョイW 06e3-fZYe)
2025/11/18(火) 11:54:17.47ID:iQso0vA+0 お前ら仕事は?
580その名前は774人います (ワッチョイ 6e6e-RaAf)
2025/11/18(火) 11:55:08.21ID:pSU6Lc670 このイベントって新規ボスがいるならともかく再演だと正直語ることなんて〇〇はクソとか△△が地雷だったとかの話題しかねーんだよな
今回は隠者にヘイト行く感じの流れみたいだし、隠者で参加予定のやつは頑張ってなw
今回は隠者にヘイト行く感じの流れみたいだし、隠者で参加予定のやつは頑張ってなw
581その名前は774人います (ワッチョイW fe3e-14e+)
2025/11/18(火) 12:01:00.35ID:KMv+RCNu0 審判のタロット!
582その名前は774人います (ワッチョイW 3d65-15k2)
2025/11/18(火) 12:10:05.24ID:bb2PNjUo0 いきなり全滅で草
583その名前は774人います (ワッチョイW c5ac-RBNC)
2025/11/18(火) 12:10:46.08ID:+kztWIaa0 クソ雑魚ナメクジで草
もうライトコンテンツやね
もうライトコンテンツやね
584その名前は774人います (ワッチョイW 4679-cgO+)
2025/11/18(火) 12:12:12.16ID:KIpoSNa90 隠者と天地はBLに入れることにした
585その名前は774人います (ワッチョイ a195-43h0)
2025/11/18(火) 12:12:30.86ID:9OxE3csL0 ふ~ん楽しそうじゃん
586その名前は774人います (ワッチョイW 4679-cgO+)
2025/11/18(火) 12:13:18.77ID:KIpoSNa90 オートマでカンタ剥がせる職0だったけど9分以内に倒せたからだいぶヌルくなってる
587その名前は774人います (ワッチョイW 2586-45Ao)
2025/11/18(火) 12:16:55.22ID:PnYDvg020 >>586
仕事してないの?
仕事してないの?
588その名前は774人います (ワッチョイW 454a-j2m7)
2025/11/18(火) 12:17:55.55ID:tt8tXZdp0 さて、どんな地雷がいましたか
589その名前は774人います (ワッチョイW 91b1-+C7I)
2025/11/18(火) 12:18:49.58ID:YyNXX3AS0 まさかこのスレが落ちずにいるとはおもわなかった
ミルドラースどんだけ好きなのよ
ミルドラースどんだけ好きなのよ
590その名前は774人います (ワッチョイ e971-FMGC)
2025/11/18(火) 12:20:29.11ID:nVqDHUtA0 隠者ダメなん?マホ解除90闇100HP1010↑で準備したのに
591その名前は774人います (ワッチョイW 4679-cgO+)
2025/11/18(火) 12:20:41.57ID:KIpoSNa90 魔法使いはムチスキルを極竜まで振って鞭を持っていくように
592その名前は774人います (ワッチョイ 4682-cutX)
2025/11/18(火) 12:20:57.03ID:Ts2zrkfY0 ブレスで溶けてる片手魔剣とか変なのがよく混じるな
593その名前は774人います (ワッチョイW 2583-QYkX)
2025/11/18(火) 12:21:06.24ID:GXvtxPmz0 さて、緑玉でのまも入りがどれくらい地獄か見させてもらおうかな。
594その名前は774人います (ワッチョイW a164-j0zS)
2025/11/18(火) 12:21:27.46ID:kTVf7t780 デス旅で中盤グダっても普通に時間余裕で勝てるな
みんな火力あがっとるわ
みんな火力あがっとるわ
595その名前は774人います (ワッチョイW 468b-3liE)
2025/11/18(火) 12:21:57.54ID:0LSk8iV00 デボラの髪飾りが画鋲じゃなくなってるのはいいけどやっぱ浮く感じがするな
596その名前は774人います (ワッチョイW 3d65-15k2)
2025/11/18(火) 12:22:58.91ID:bb2PNjUo0 倒したけど8人の9分は運ゲーだな
毎日日課にしてればいつか取れる奴だわ
毎日日課にしてればいつか取れる奴だわ
597その名前は774人います (ワッチョイW f96a-45Ao)
2025/11/18(火) 12:25:27.22ID:QU32BPx/0 賢者は洗礼できて雨もある
僧侶は聖女やシャインがやはり強い
隠者はトライアミュレットとヒーリング強い
それぞれひとりいたら楽かなとは思うが実際は旅だの天地だのが入る
オートマだから文句は言えない
僧侶は聖女やシャインがやはり強い
隠者はトライアミュレットとヒーリング強い
それぞれひとりいたら楽かなとは思うが実際は旅だの天地だのが入る
オートマだから文句は言えない
598その名前は774人います (ワッチョイW a11e-y7HU)
2025/11/18(火) 12:27:06.12ID:Gnep3VFo0 8人なんて前回でも早ければ5分台6分台出てたのに9分は余裕だろ
599その名前は774人います (ワッチョイW 8250-O9UL)
2025/11/18(火) 12:29:16.71ID:SWbiw1O10 このスレ生きてたんか
600その名前は774人います (ワッチョイ f954-Z1Xt)
2025/11/18(火) 12:29:26.14ID:Jnx70LSq0 後衛だらけでスペース無くてグッダグダw
601その名前は774人います (ワッチョイW a164-j0zS)
2025/11/18(火) 12:29:55.76ID:kTVf7t780 僧侶賢者いて全滅した
ヒーラーポンコツやと地獄絵図になるのは変わらんなこりゃ
ヒーラーポンコツやと地獄絵図になるのは変わらんなこりゃ
602その名前は774人います (ワッチョイW 4679-cgO+)
2025/11/18(火) 12:30:58.07ID:KIpoSNa90603その名前は774人います (ワッチョイW 222c-OBg0)
2025/11/18(火) 12:32:29.42ID:F9+Udurv0 体力少ない即死プレイヤー多いから隠者微妙になるな
604その名前は774人います (ワッチョイ 79b1-JyHE)
2025/11/18(火) 12:32:35.58ID:bEf7S/TE0 緑にまも居ないよ、、、
605その名前は774人います (ワッチョイW 229b-H3an)
2025/11/18(火) 12:32:42.55ID:NUdOmAqV0 地獄
606その名前は774人います (ワッチョイW fe44-cgO+)
2025/11/18(火) 12:32:47.92ID:w34lpad00 オートマは中身ゲーな
深夜には呪文アタッカー0でも9分行けるようになってるだろ
深夜には呪文アタッカー0でも9分行けるようになってるだろ
607その名前は774人います (ワッチョイW 468b-3liE)
2025/11/18(火) 12:33:31.92ID:0LSk8iV00 前回の時7人死んでて唯一生き残った僧侶が1分半くらい天使ループしてたのが結構トラウマになってるわ
はよ終われと皆思ってただろう
はよ終われと皆思ってただろう
608その名前は774人います (ワッチョイ 8256-dYiF)
2025/11/18(火) 12:33:58.62ID:H/WusJMV0 ゴミコンテンツ、この時間やるだけ時間の無駄
やるなら深夜の方がクリアできそう。
やるなら深夜の方がクリアできそう。
609その名前は774人います (ワッチョイ fe85-zSxY)
2025/11/18(火) 12:33:59.27ID:ZaXiRaIY0 >>597
??「面倒な状態異常なら、死なせて蘇生すればいい」
??「面倒な状態異常なら、死なせて蘇生すればいい」
610sage (ワッチョイ 11f0-juqw)
2025/11/18(火) 12:36:55.61ID:WlxWu7bi0 前回の期間終了間際は前衛が増えて楽しかったな
611その名前は774人います (ワッチョイW 11fb-k81Z)
2025/11/18(火) 12:37:36.49ID:Hlp8iV7g0 正直、回復が全然飛んでこない
612その名前は774人います (ワッチョイ 061b-GKbP)
2025/11/18(火) 12:39:59.34ID:XVd3fLNo0 みんなノクゼリア脳になってるから隠者いたらマラーせんでもええやろって思ってしまうのでは
613その名前は774人います (ワッチョイW 9da7-L1ri)
2025/11/18(火) 12:41:04.94ID:tsr2VKES0 第一天地発見!
614その名前は774人います (ワッチョイW a151-rBNH)
2025/11/18(火) 12:41:34.44ID:TTSnh0AP0 隠者適してないな
シャインもない、洗礼もない
シャインもない、洗礼もない
615その名前は774人います (ワッチョイW a164-j0zS)
2025/11/18(火) 12:42:16.13ID:kTVf7t780 海賊ガデ賢者隠者+魔法バドレン賢者で時間切れだったけどみんな最後まで戦い抜いたんで実質精神的勝利や!😤
616その名前は774人います (ワッチョイW 3d65-15k2)
2025/11/18(火) 12:42:24.35ID:bb2PNjUo0 オートマ地獄やな
617sage (ワッチョイ 11f0-juqw)
2025/11/18(火) 12:43:14.02ID:WlxWu7bi0 下手糞隠者ってトライとヒーリングしてればそれでいい感がある
ちょっとでもHP減っていたらマラーしてフル保つのも仕事なのにやらない人が多い
ちょっとでもHP減っていたらマラーしてフル保つのも仕事なのにやらない人が多い
618その名前は774人います (ワッチョイW f96a-45Ao)
2025/11/18(火) 12:43:40.58ID:QU32BPx/0 まあオートマのミルドラースは楽しいよな
そこそこ難しいが丁度いい
そこそこ難しいが丁度いい
619その名前は774人います (ワッチョイ 61b1-RaAf)
2025/11/18(火) 12:43:40.91ID:Bms4/HNB0 回復しないヒーラー多すぎ
620その名前は774人います (ワッチョイW a11e-y7HU)
2025/11/18(火) 12:44:15.52ID:Gnep3VFo0 活命や防御なんてしないだろうし聖女ないと凶弾で一網打尽だろw
621その名前は774人います (ワッチョイW a164-j0zS)
2025/11/18(火) 12:44:31.02ID:kTVf7t780 賢者の枠orアタッカーの枠を埋めてくる隠者ほんま覇権やな
622その名前は774人います (ワッチョイ 061b-GKbP)
2025/11/18(火) 12:46:02.68ID:XVd3fLNo0 賢者は必殺でHP+200もデカい
これで凶弾ライン超えれない奴はヤバい
これで凶弾ライン超えれない奴はヤバい
623その名前は774人います (ワッチョイW 2585-ikCW)
2025/11/18(火) 12:46:17.77ID:9o2L27I+0 隠者は耐性それなりに積んでる人が集まればって感じ?
まぁ波動系無しだと面倒だし賢者安定な気もするけど
まぁ波動系無しだと面倒だし賢者安定な気もするけど
624その名前は774人います (ワッチョイW 222c-OBg0)
2025/11/18(火) 12:46:45.48ID:F9+Udurv0 海賊上手いかどうかで火力だいぶ変わるなこれ
625その名前は774人います (ワッチョイW 8673-PG32)
2025/11/18(火) 12:48:57.22ID:Oc1nOSm10 オートマというかミルドラースじたい初見だが最初のキャラはあっさり5分くらいで勝利
2キャラ目は自分賢者で3連敗
PT次第というかフィールドが狭いのが難しいというかムカつくわ
2キャラ目は自分賢者で3連敗
PT次第というかフィールドが狭いのが難しいというかムカつくわ
626その名前は774人います (ワッチョイW a164-j0zS)
2025/11/18(火) 12:49:29.19ID:kTVf7t780 賢者2隠者天地カカロン
こんだけザオ職いて白で全滅
ミルドラース普通に強すぎるだろ!
こんだけザオ職いて白で全滅
ミルドラース普通に強すぎるだろ!
627その名前は774人います (ワッチョイW 2585-ikCW)
2025/11/18(火) 12:49:35.30ID:9o2L27I+0 活命は同盟やっててもほぼ見ないな杖って活命とか復活とか便利な特技多いけど何故かあまり見ないんだよな使ってる人
流石に霊脈は結構見かけるけど
流石に霊脈は結構見かけるけど
628その名前は774人います (ワッチョイW f991-qEo9)
2025/11/18(火) 12:50:22.56ID:FcGXystC0 前回も最初の頃のオートマは酷い有様だったけどみんなが段々と慣れてきた後半では討伐もスムーズになりとても楽しかったんだよな
629その名前は774人います (ワッチョイ 6e34-Z1Xt)
2025/11/18(火) 12:51:46.74ID:gRQ9AYTX0 マホ解除ブメないなら海賊でこなくていいよ魔やっとけ
630その名前は774人います (ワッチョイW 4679-cgO+)
2025/11/18(火) 12:53:10.74ID:KIpoSNa90 サブで行ったらHP800代しかない阿呆使い達といてつくはどうを全く使わない魔剣士とマッチングして萎えたけど、それでも倒せたからやっぱりかなり緩和されてるな
蘇生が常に最優先で回復しないヒーラーはゴミだけど、HP盛らずに死にまくるアタッカーも同じくゴミ
蘇生が常に最優先で回復しないヒーラーはゴミだけど、HP盛らずに死にまくるアタッカーも同じくゴミ
631その名前は774人います (ワッチョイW c55f-6lh8)
2025/11/18(火) 12:53:33.74ID:R/NBLPVD0 8人楽になってる?
632その名前は774人います (ワッチョイW ae95-Mkgb)
2025/11/18(火) 12:54:54.43ID:x4/d7rD70 クソカメラース
633その名前は774人います (ワッチョイW 4657-ViEg)
2025/11/18(火) 13:01:46.48ID:wyZQ+MWA0 >>628
下手なやつがやめただけでは
下手なやつがやめただけでは
634その名前は774人います (ワッチョイ 82fc-FMGC)
2025/11/18(火) 13:05:25.66ID:TXd+3s7+0 雑魚無視する攻撃職多すぎてつらい
後ろで雑魚倒せずブロッキング起きてるのに
ミルド殴り続けるガデいたし
後ろで雑魚倒せずブロッキング起きてるのに
ミルド殴り続けるガデいたし
635その名前は774人います (ワッチョイW 25f9-r9gE)
2025/11/18(火) 13:05:56.11ID:ZDp6H1+d0 魔剣士でやったんだけど、カメラこんなんだったっけ?
近づいたら全然見えないんだがw
近づいたら全然見えないんだがw
636その名前は774人います (ワッチョイ 7289-MXYg)
2025/11/18(火) 13:06:07.23ID:jk5i/ho/0 ポコポコ死んでておもろいな
637その名前は774人います (ワッチョイW c55f-6lh8)
2025/11/18(火) 13:06:18.28ID:R/NBLPVD0 久しぶりでみんな忘れてる?
638その名前は774人います (ワッチョイW a164-j0zS)
2025/11/18(火) 13:06:34.29ID:kTVf7t780 >>631
みんな戦い方忘れてると地獄絵図になるのは変わらん
脳死でやっとけば勝てるようになったやろ感はない感じ
賢者の同PTに隠者が混ざるようになって火力不足で時間切れのパターンに遭遇するようになった
理解者だらけでスムーズにいけばあっさり簡単に終わるからオートマガチャ継続って感じやな
みんな戦い方忘れてると地獄絵図になるのは変わらん
脳死でやっとけば勝てるようになったやろ感はない感じ
賢者の同PTに隠者が混ざるようになって火力不足で時間切れのパターンに遭遇するようになった
理解者だらけでスムーズにいけばあっさり簡単に終わるからオートマガチャ継続って感じやな
639その名前は774人います (ワッチョイW 8250-O9UL)
2025/11/18(火) 13:06:39.10ID:SWbiw1O10 当たりオートマだったのかサクっと倒せたわ
魔竜もバト魔剣も死にまくらずに火力出してたし前後でバラけてスペースあったし盗賊もピオリム頑張ってた
魔竜もバト魔剣も死にまくらずに火力出してたし前後でバラけてスペースあったし盗賊もピオリム頑張ってた
640その名前は774人います (ワッチョイW 0676-zwsE)
2025/11/18(火) 13:07:54.05ID:42S+P7bL0 まだ天地で来る奴おるんか、、、、
641その名前は774人います (ワッチョイ 82fc-FMGC)
2025/11/18(火) 13:09:48.34ID:TXd+3s7+0 ブレス100で前にいる天地なら問題ないやろ
後ろにいる天地は知らん
後ろにいる天地は知らん
642その名前は774人います (ワッチョイW 6e34-EDHV)
2025/11/18(火) 13:09:59.19ID:gRQ9AYTX0 4人実績より8人の方が難しい
643その名前は774人います (ワッチョイW aeab-i0Jl)
2025/11/18(火) 13:10:09.26ID:T0GN2Vlk0 せっかく散開してたのにわざわざジャッジ被せに来て半壊させるバカマスの知能レベルよ
644その名前は774人います (ワッチョイW 3d65-15k2)
2025/11/18(火) 13:11:50.07ID:bb2PNjUo0 今日中に9分は諦めたわ。みんな忘れてる
645その名前は774人います (ワッチョイW a164-j0zS)
2025/11/18(火) 13:12:02.09ID:kTVf7t780 魔法使い3人くらいいれば死にまくりでグダっても火力で押し切れるな🤗
646その名前は774人います (ワッチョイ 6e6e-RaAf)
2025/11/18(火) 13:13:07.48ID:pSU6Lc670 もしかして:まだ1時間(平日の昼)
647その名前は774人います (ワッチョイ f954-Z1Xt)
2025/11/18(火) 13:19:54.20ID:Jnx70LSq0 スケジュール後半の物理職だらけになるあたりが楽しい
今は魔法だらけでグダグダ
今は魔法だらけでグダグダ
648その名前は774人います (ワッチョイW cd1f-RBNC)
2025/11/18(火) 13:28:08.63ID:IFO9pjpr0 あーザオトーンボコボコ当たるこの感じ思い出してきた
ノクゼリアって練度高かったんだなあ
ノクゼリアって練度高かったんだなあ
649その名前は774人います (ワッチョイW 226b-sb86)
2025/11/18(火) 13:31:01.83ID:G/91X/oM0 闇100海賊で行けるけどHPが足りないからこれよりHP盛ったほうがいいかな
650その名前は774人います (ワッチョイ 82fc-FMGC)
2025/11/18(火) 13:37:40.21ID:TXd+3s7+0 HP盛りの方がいい、凶弾とかで即死するのは足手纏い
闇100で意味あるドルマドンと流星は頻度低いし
闇100で意味あるドルマドンと流星は頻度低いし
651その名前は774人います (ワッチョイ 061b-GKbP)
2025/11/18(火) 13:43:54.91ID:XVd3fLNo0 海賊は本体が死んでても大砲が攻撃してるから生きてようが死んでようが関係ないんだ
必殺チャージ高いのとかを集めて装備する方がだいぶマシ
ガナサダイのこころは+0.5程度だが生かせる
必殺チャージ高いのとかを集めて装備する方がだいぶマシ
ガナサダイのこころは+0.5程度だが生かせる
652その名前は774人います (ワッチョイ 6247-JyHE)
2025/11/18(火) 13:47:58.93ID:JZpwGeZK0 確かに
アタッカーが死にまくりでも大砲のおかげで勝つケースも無くはない
アタッカーが死にまくりでも大砲のおかげで勝つケースも無くはない
653その名前は774人います (ワッチョイ 2111-eIjC)
2025/11/18(火) 13:48:17.07ID:Rj/5dBwl0 開幕カンタ剝がせないPT多いな
賢者OUT隠者INで前回より難易度高くなってないか
賢者OUT隠者INで前回より難易度高くなってないか
654sage (ワッチョイ 11f0-juqw)
2025/11/18(火) 13:51:03.27ID:WlxWu7bi0 結局マホ解除ブメの出番か…情けないなぁ
655その名前は774人います (ワッチョイ 0236-FMGC)
2025/11/18(火) 13:52:59.39ID:SzzH/+hq0 ステラトルネード呪速狙うときについでに
マホ解除60ぐらい余裕で出てるだろ
大半の人は捨ててそうだけどw
マホ解除60ぐらい余裕で出てるだろ
大半の人は捨ててそうだけどw
656その名前は774人います (ワッチョイ 82fc-FMGC)
2025/11/18(火) 13:57:20.21ID:TXd+3s7+0 死んでも火力ある程度でるけど、死にまくってたら意味はない
やったらわかるが後方にいると凶弾にバシバシ巻き込まれるし
大砲もジャッジとかでガンガン壊される
あとピオリム大事です
やったらわかるが後方にいると凶弾にバシバシ巻き込まれるし
大砲もジャッジとかでガンガン壊される
あとピオリム大事です
657その名前は774人います (ワッチョイ 6e6e-RaAf)
2025/11/18(火) 13:58:25.79ID:pSU6Lc670 少なくとも自分で剥がせるんだから誰も剥がせない状況は"絶対に"ありえない
むしろ賢者や魔剣が都合よくいる方がヌルゲーすぎる。この二職が居たら泣いて感謝しろ
むしろ賢者や魔剣が都合よくいる方がヌルゲーすぎる。この二職が居たら泣いて感謝しろ
658その名前は774人います (ワッチョイW 454a-j2m7)
2025/11/18(火) 13:59:25.78ID:tt8tXZdp0 いやけっこう苦戦するわこれw
ミルドだけじゃなく意外とりゅうおうも
みんな忘れてんなこれ
ミルドだけじゃなく意外とりゅうおうも
みんな忘れてんなこれ
659sage (ワッチョイ 11f0-juqw)
2025/11/18(火) 14:02:05.41ID:WlxWu7bi0 竜王は本来の咎人みたいな戦い方だからいつもやってる人は大丈夫や
ターンエンド前まで引っ張りタゲ当たりに行く叩きつけ警戒離れる
ターンエンド前まで引っ張りタゲ当たりに行く叩きつけ警戒離れる
660その名前は774人います (ワッチョイ fe85-zSxY)
2025/11/18(火) 14:02:46.13ID:ZaXiRaIY0 凶弾は最大1065ダメージだっけ?
みんなトライ常習化で防御受けしなくなってるからな
ミルドはノクゼリアと違って隠者接待じゃない
みんなトライ常習化で防御受けしなくなってるからな
ミルドはノクゼリアと違って隠者接待じゃない
661その名前は774人います (ワッチョイW 8250-O9UL)
2025/11/18(火) 14:05:21.27ID:SWbiw1O10 魔法の極竜ってバイシ無くても通るっけ
662その名前は774人います (ワッチョイ f954-Z1Xt)
2025/11/18(火) 14:07:32.84ID:Jnx70LSq0 勝率5割切ってるぜ
663その名前は774人います (ワッチョイ cd7f-FMGC)
2025/11/18(火) 14:09:57.16ID:qOxobcxL0 鎧盾で未だにブレス100持ってないやつはもう鎧職辞めちまえよ
664その名前は774人います (ワッチョイW f995-wLMa)
2025/11/18(火) 14:10:11.22ID:eZo0kDM00 賢者が楽しすぎる
攻撃も回復も蘇生も(あと洗礼も)そつなくこなせるのって全職で賢者だけやろ
ヒーラーのくせにこいつに火力で勝てるの魔竜海くらいじゃね
隠者デスはマジで邪魔やからくんな
攻撃も回復も蘇生も(あと洗礼も)そつなくこなせるのって全職で賢者だけやろ
ヒーラーのくせにこいつに火力で勝てるの魔竜海くらいじゃね
隠者デスはマジで邪魔やからくんな
四人でまものつかいやるなら武器ってそのまま鞭で良いんかな
雑魚も一体しか出ないから斧の複数攻撃とか要らなさそうだし
雑魚も一体しか出ないから斧の複数攻撃とか要らなさそうだし
666sage (ワッチョイ 11f0-juqw)
2025/11/18(火) 14:12:22.32ID:WlxWu7bi0 隠者何回かやってみてうん、隠者向かないわ!
死ぬ奴多すぎて役に立ってる感じがしない
死ぬ奴多すぎて役に立ってる感じがしない
667その名前は774人います (ワッチョイW 3d65-15k2)
2025/11/18(火) 14:18:23.40ID:bb2PNjUo0 一番弱いサブ2号でミルドラ9分以内終わったから完全に運だわw
668その名前は774人います (ワッチョイ 2251-THea)
2025/11/18(火) 14:18:48.65ID:wT7iCNmB0 ミルドラース
8人バトルならゴミ装備で行ってもいいですか?
全身理論値の強いお兄さん達が倒してくれますよね?
8人バトルならゴミ装備で行ってもいいですか?
全身理論値の強いお兄さん達が倒してくれますよね?
669その名前は774人います (ワッチョイW 220f-/wpG)
2025/11/18(火) 14:20:35.54ID:iDrVInYG0 >>668
傭兵代毎日1000万な
傭兵代毎日1000万な
670その名前は774人います (ワッチョイW f9b6-+PVw)
2025/11/18(火) 14:21:01.77ID:lDq9YAue0 うそだろ、
ミルドラーススレが全く伸びてない…。
まじで人口減少半端ないな…。
ミルドラーススレが全く伸びてない…。
まじで人口減少半端ないな…。
671その名前は774人います (ワッチョイ 11f0-juqw)
2025/11/18(火) 14:21:45.44ID:WlxWu7bi0672その名前は774人います (ワッチョイ 2251-THea)
2025/11/18(火) 14:24:41.41ID:wT7iCNmB0 ありがとう!
強いお兄さん達に期待します!
強いお兄さん達に期待します!
673その名前は774人います (ワッチョイW 0676-uLzk)
2025/11/18(火) 14:25:50.45ID:6yWyN09n0 平日に何言ってんだ無職の人が就業して減ってるだけじゃねーのwお前らも早く働けよ主婦も流石に飽きてきたか?
674その名前は774人います (ワッチョイ 0211-KkKq)
2025/11/18(火) 14:27:49.24ID:54DCf3SX0 ローブ職BBAなんで毎ターン死んでまうん
675その名前は774人います (ワッチョイW 25f9-r9gE)
2025/11/18(火) 14:28:21.16ID:ZDp6H1+d0 >>663
小盾でブレス100はちょっと恥ずかしい
小盾でブレス100はちょっと恥ずかしい
676その名前は774人います (ワッチョイ 82fc-FMGC)
2025/11/18(火) 14:28:54.17ID:TXd+3s7+0 天地でアクエリアス盾とロードリー胴の適当なブレス耐性で60以上にして
ミルドラースの目の前で心頭滅却クシャラミ呼んで覚醒、あとは動かなければそれ以上は求めない
PSも装備もないならそれでいい、後ろ半分に絶対行くな
ミルドラースの目の前で心頭滅却クシャラミ呼んで覚醒、あとは動かなければそれ以上は求めない
PSも装備もないならそれでいい、後ろ半分に絶対行くな
677その名前は774人います (ワッチョイW 9da7-L1ri)
2025/11/18(火) 14:30:49.35ID:tsr2VKES0 8人楽しすぎるw
678その名前は774人います (ワッチョイW 4679-cgO+)
2025/11/18(火) 14:30:56.35ID:KIpoSNa90 天地しか出せないようなキャラでラクリマを集めて何に使うの?
迷惑だからオートマに来るなよ
迷惑だからオートマに来るなよ
679その名前は774人います (ワッチョイ 8209-43h0)
2025/11/18(火) 14:31:18.56ID:cCiZyff80 賢者僧侶隠者デスみたいなヒーラーだらけPTで時間切ればっか
680その名前は774人います (ワッチョイ cdb4-juqw)
2025/11/18(火) 14:31:27.44ID:wu9unkXD0 後衛職が多いおかげでガデが輝くわw
681その名前は774人います (ワッチョイ 2202-GKbP)
2025/11/18(火) 14:32:17.47ID:gCQQsHfJ0682その名前は774人います (ワッチョイW 9da7-L1ri)
2025/11/18(火) 14:32:18.70ID:tsr2VKES0 僧侶様が生き生きとしておる
683その名前は774人います (ワッチョイW 4679-cgO+)
2025/11/18(火) 14:33:48.81ID:KIpoSNa90 隠者も天地と同じくらい迷惑
ミルドラースは賢者や僧侶の方がどう見ても適してるのに、どこでも隠者マン
正にバカの一つ覚え
ミルドラースは賢者や僧侶の方がどう見ても適してるのに、どこでも隠者マン
正にバカの一つ覚え
684その名前は774人います (ワッチョイ 2202-GKbP)
2025/11/18(火) 14:34:09.68ID:gCQQsHfJ0 初日だからしょうがないけどヒーラーがまだ不慣れな感じがあるなあ
みんながギミック慣れした明日からやってくかなあ
みんながギミック慣れした明日からやってくかなあ
685sage (ワッチョイ 11f0-juqw)
2025/11/18(火) 14:36:14.03ID:WlxWu7bi0 隠者も一応女神使えるけど1消費が重すぎてなぁ
隠者が2いれば役割分担とかもできるんだろうけど
隠者が2いれば役割分担とかもできるんだろうけど
686その名前は774人います (ワッチョイ 61b1-RaAf)
2025/11/18(火) 14:39:52.93ID:Bms4/HNB0 不慣れならまだいいよ 回復そっちのけでドルマ撃ってる糞虫がいるからな
687その名前は774人います (スップー Sd82-i0Jl)
2025/11/18(火) 14:41:02.83ID:g2M4BmXnd バカマス
旅カス
大人♀とオーガ♀の杖職
今のとここいつらがいると負けフラグ
天地は案外遭遇しないがまあ例によっていらんとは思う
旅カス
大人♀とオーガ♀の杖職
今のとここいつらがいると負けフラグ
天地は案外遭遇しないがまあ例によっていらんとは思う
688その名前は774人います (ワッチョイ 59ec-JugM)
2025/11/18(火) 14:43:04.91ID:TtXi3vGP0 賢者なら3人いても大丈夫だが僧隠は被るときつい
689その名前は774人います (ワッチョイW 9da7-L1ri)
2025/11/18(火) 14:43:27.26ID:tsr2VKES0 インポさんいらん
僧賢できて
僧賢できて
690その名前は774人います (ワッチョイW 2271-OBg0)
2025/11/18(火) 14:43:42.97ID:F9+Udurv0 きついか?役割結構違うと思うがな
691その名前は774人います (ワッチョイ 46c6-v3JQ)
2025/11/18(火) 14:44:18.02ID:1VzI57VF0 賢者なしで僧侶で入ってきた奴が魔にムチでカンタ消せって連投してて
さらに魔法の立ち位置にまで指示だしてて
指示だす暇あったら聖女まけいわれて
いやこのボスは聖女意味ないからとかほざいてて
じゃあ何で僧侶で入ったん?って言われて閉口してたのまじでうけるわ
これだから野良はやめらんねえ
さらに魔法の立ち位置にまで指示だしてて
指示だす暇あったら聖女まけいわれて
いやこのボスは聖女意味ないからとかほざいてて
じゃあ何で僧侶で入ったん?って言われて閉口してたのまじでうけるわ
これだから野良はやめらんねえ
692その名前は774人います (ワッチョイW a164-j0zS)
2025/11/18(火) 14:44:18.44ID:kTVf7t780 死にまくってる大人女ちゃんはゲーム不慣れなリアル女の子プレイヤーなんやろなあ
693その名前は774人います (ワッチョイW 8673-PG32)
2025/11/18(火) 14:44:40.82ID:Oc1nOSm10 8人周回してるマゾに聞きたいのだがリプレイ報酬当たりってなに貰えるのん
694その名前は774人います (ワッチョイW 9142-qwhZ)
2025/11/18(火) 14:45:29.53ID:5w700DEw0 天地でまず来るなって前提だけど
せめてクシャラミ出せ無能
せめてクシャラミ出せ無能
695その名前は774人います (ワッチョイ 2215-Z1Xt)
2025/11/18(火) 14:45:55.03ID:btXemjqt0 ローブ職が後に固まるからまとめて一網打尽にされてる
てかブレス無効賢者で前で頑張ってても中盤から床がゴチャゴチャになってやっぱつれえわ
てかブレス無効賢者で前で頑張ってても中盤から床がゴチャゴチャになってやっぱつれえわ
696その名前は774人います (ワッチョイW ae62-s0Xs)
2025/11/18(火) 14:54:47.08ID:hcoS8gQc0 僧侶で来る奴アホです
697その名前は774人います (ワッチョイW c958-KbLj)
2025/11/18(火) 14:54:53.04ID:rC80wzCk0 ヒーラーが隠者と旅だけとかどんな罰ゲームだよ
698その名前は774人います (ワッチョイW 25e2-s1HN)
2025/11/18(火) 14:55:13.90ID:WYDQMfxo0 僧侶推奨したいが天使ループマンがウザすぎて隠者のがマシに思えてきた
699sage (ワッチョイ 11f0-juqw)
2025/11/18(火) 15:02:11.88ID:WlxWu7bi0 僧侶で入って来る奴の理由って99%天使があるからだよな
700その名前は774人います (ワッチョイW 8250-O9UL)
2025/11/18(火) 15:04:35.53ID:SWbiw1O10 デスでも隠者でも動きマトモならまあいい
ブメ旅は流石に帰ってくれ
ブメ旅は流石に帰ってくれ
701その名前は774人います (ワッチョイ f9eb-XBzL)
2025/11/18(火) 15:04:36.35ID:3SCPd1Vd0 不慣れなゴミどものおかげでぜんぜん勝てねえワロタ
702その名前は774人います (ワッチョイ 61b1-eIjC)
2025/11/18(火) 15:05:14.66ID:JF2u9/pQ0 レイ[NI407-077]
115 名前:その名前は774人います (ワッチョイW a164-j0zS)[sage] 投稿日:2025/11/18(火) 14:33:31.45 ID:kTVf7t780
HPリンクでミルドラギスギスまじか・・・
https://pbs.twimg.com/media/G6A2xqoa4AAImII.jpg
https://pbs.twimg.com/media/G6A2xqva4AAN2DE.jpg
119 名前:その名前は774人います (アウアウウーT Sa85-43h0)[sage] 投稿日:2025/11/18(火) 14:58:55.51 ID:nd67XUFGa
>>115
HPリンク殺し常習のレイ君じゃん
さっそく荒らしてんのかよ
https://i.imgur.com/bmu5OYn.gif
https://i.imgur.com/v6FqxJV.gif
115 名前:その名前は774人います (ワッチョイW a164-j0zS)[sage] 投稿日:2025/11/18(火) 14:33:31.45 ID:kTVf7t780
HPリンクでミルドラギスギスまじか・・・
https://pbs.twimg.com/media/G6A2xqoa4AAImII.jpg
https://pbs.twimg.com/media/G6A2xqva4AAN2DE.jpg
119 名前:その名前は774人います (アウアウウーT Sa85-43h0)[sage] 投稿日:2025/11/18(火) 14:58:55.51 ID:nd67XUFGa
>>115
HPリンク殺し常習のレイ君じゃん
さっそく荒らしてんのかよ
https://i.imgur.com/bmu5OYn.gif
https://i.imgur.com/v6FqxJV.gif
703その名前は774人います (ワッチョイW f93f-Eb0e)
2025/11/18(火) 15:07:25.05ID:sopFbMxk0 >>692
女の子(50)
女の子(50)
704その名前は774人います (ワッチョイW a164-j0zS)
2025/11/18(火) 15:13:31.00ID:kTVf7t780 また人間男が悪意ばら撒いてるのか
705sage (ワッチョイ 11f0-juqw)
2025/11/18(火) 15:13:37.23ID:WlxWu7bi0 死にまくる魔すげー目立つな
706その名前は774人います (ワッチョイ 6111-u8H0)
2025/11/18(火) 15:15:31.27ID:yXOrwOnQ0 オラオラ!一時間後には奇跡の時間切れフェスが開幕すっぞ!
707その名前は774人います (ワッチョイW aec6-sb86)
2025/11/18(火) 15:15:48.11ID:tWAfUIgp0 カオスを楽しみたいからキッズタイムに参戦しようかな
708その名前は774人います (ワッチョイ 3d58-JugM)
2025/11/18(火) 15:17:10.06ID:Nu/FkB/Z0 後半崩れて聖女どころか回復すらしなくなる僧侶ばっかりだし
隠者賢者のほうがましじゃね?魔が複数落ちると立て直せなくて
ループに入るパターン多すぎるわ 回復をはさめよと
蘇生するたびに赤いまま他の蘇生行ってまた死ぬの繰り返す僧侶ばっかやね
隠者賢者のほうがましじゃね?魔が複数落ちると立て直せなくて
ループに入るパターン多すぎるわ 回復をはさめよと
蘇生するたびに赤いまま他の蘇生行ってまた死ぬの繰り返す僧侶ばっかやね
709その名前は774人います (スププ Sd22-+82u)
2025/11/18(火) 15:18:19.28ID:aNvms0lad 占いちゃんつえーな
710その名前は774人います (ササクッテロ Sp51-cdpl)
2025/11/18(火) 15:22:31.10ID:F6wnTvghp ジャッジメント見やすくします!
からの隠者マン増えて難易度変わらず
安西SRのバランス感覚に震えるわ
からの隠者マン増えて難易度変わらず
安西SRのバランス感覚に震えるわ
711その名前は774人います (ワッチョイW c958-KbLj)
2025/11/18(火) 15:24:29.37ID:rC80wzCk0 ショウタ
SU068-758
チャットに夢中で死にまくる
SU068-758
チャットに夢中で死にまくる
712その名前は774人います (ワッチョイW c55f-6lh8)
2025/11/18(火) 15:24:54.13ID:R/NBLPVD0 なんだこれ馬鹿すぎるだろ
まず構成で駄目だってなるのが馬鹿すぎる
自由度なさすぎるよ
まず構成で駄目だってなるのが馬鹿すぎる
自由度なさすぎるよ
713その名前は774人います (ワッチョイ 46c6-v3JQ)
2025/11/18(火) 15:26:19.45ID:1VzI57VF0 隠者僧侶かぶりは過去提案広場で一番の反響があったと言っておきながら放置するショーランナーを許すな!
714その名前は774人います (ワッチョイ 061b-GKbP)
2025/11/18(火) 15:27:57.47ID:XVd3fLNo0 隠者賢者のほうがマシどころか賢者がいいまである
715その名前は774人います (スププ Sd22-+82u)
2025/11/18(火) 15:29:50.01ID:aNvms0lad 物理でいった方が良いんでね
716その名前は774人います (ワッチョイW 2561-45Ao)
2025/11/18(火) 15:30:16.49ID:PnYDvg020 一撃死しちゃうからね
そう考えると強すぎるといわれた隠者もバランス取れてるな
バトルプランナーバカに出来んわ
そう考えると強すぎるといわれた隠者もバランス取れてるな
バトルプランナーバカに出来んわ
717その名前は774人います (ワッチョイW 296e-i0Jl)
2025/11/18(火) 15:30:26.10ID:GTCaJpdZ0 回復しない
カンタ消さない
雨未実装
範囲テロ
魚女BBAさあ😮💨
カンタ消さない
雨未実装
範囲テロ
魚女BBAさあ😮💨
718その名前は774人います (ワッチョイW ae62-s0Xs)
2025/11/18(火) 15:32:40.26ID:hcoS8gQc0 ヒーラーはマホ解除埋めブメ持ち隠者>賢者>他
719その名前は774人います (ワッチョイW 2271-OBg0)
2025/11/18(火) 15:33:31.08ID:F9+Udurv0 回復職も無限にターンあるわけじゃないからな
まず死なないように最善尽くせよ
まず死なないように最善尽くせよ
720その名前は774人います (ワッチョイW 6e34-EDHV)
2025/11/18(火) 15:33:41.27ID:gRQ9AYTX0 みみほや配信者が人気欲しさに
好きな職で行けばいい、耐性なんていらない
ワチャワチャを楽しむのがオートマ
なんて言ってるからいつまで経ってもオートマのレベルが上がらない
好きな職で行けばいい、耐性なんていらない
ワチャワチャを楽しむのがオートマ
なんて言ってるからいつまで経ってもオートマのレベルが上がらない
721その名前は774人います (ワッチョイ 3d58-JugM)
2025/11/18(火) 15:33:52.76ID:Nu/FkB/Z0 ゴミ装備のずっと死んでるマラーしない僧侶マン多すぎやな
2〜3日したらましになるんだろうか
2〜3日したらましになるんだろうか
722その名前は774人います (オイコラミネオ MM45-zy1M)
2025/11/18(火) 15:33:59.20ID:gKemwjYBM 仕事終わったぁ
ブレス100カカロン天地で行かないぜ
ブレス100カカロン天地で行かないぜ
723その名前は774人います (ワッチョイ 3d58-JugM)
2025/11/18(火) 15:38:36.40ID:Nu/FkB/Z0 8人同盟は討伐報酬が目的であってわちゃわちゃ楽しむために
行くんじゃないからな 楽しみたいなら固定でいけよって事やね
行くんじゃないからな 楽しみたいなら固定でいけよって事やね
724その名前は774人います (ワッチョイW c129-ikCW)
2025/11/18(火) 15:41:15.96ID:QlrOpt340 自由にやらせろは最重要目的が倒すじゃない時点でオートマに来るべきじゃないって一体いつになったら気が付くんだあの馬鹿どもは
725その名前は774人います (ワッチョイ 0648-Z1Xt)
2025/11/18(火) 15:43:07.62ID:YQpUZ6DM0 >>1見て思ったけどダイダルクラッシュまだ見てないけど消してないよね?
726その名前は774人います (ワッチョイW 22ad-0Jnb)
2025/11/18(火) 15:43:25.33ID:qHy9rcSz0 天地のブレス100で乗り込むぜ!
727その名前は774人います (ワッチョイW 9da7-L1ri)
2025/11/18(火) 15:45:57.57ID:tsr2VKES0 天使ループやめちくりー
ギブアップ投票欲しい
ギブアップ投票欲しい
728その名前は774人います (JP 0H66-fg7F)
2025/11/18(火) 15:50:29.63ID:fChr9ojbH 髪飾りだけが欲しいんや!
729その名前は774人います (ワッチョイ f9eb-XBzL)
2025/11/18(火) 15:54:43.51ID:3SCPd1Vd0 厚みのない髪型だと浮いてる感じがしてイマイチだわ髪飾り
730その名前は774人います (ワッチョイ 061b-GKbP)
2025/11/18(火) 16:02:53.28ID:XVd3fLNo0 装備が欲しいならちゃんとやれよw
731その名前は774人います (ワッチョイW 3d65-15k2)
2025/11/18(火) 16:03:48.74ID:bb2PNjUo0 8人全然勝てないから4人やったら1飯で全て実績終わったわw
この難易度の違いは何なんや・・
この難易度の違いは何なんや・・
732その名前は774人います (ワッチョイW fe86-PG32)
2025/11/18(火) 16:06:58.91ID:IQJH5Vnn0 >>702
まだ生きてたのかその池沼人間男
まだ生きてたのかその池沼人間男
733その名前は774人います (ワッチョイ 2251-THea)
2025/11/18(火) 16:08:09.16ID:wT7iCNmB0 髪飾り欲しかったけど地味だなあ
白と赤のグラデーション可能とかにしてほしかった
白と赤のグラデーション可能とかにしてほしかった
734その名前は774人います (ワッチョイW cd1f-RBNC)
2025/11/18(火) 16:08:38.85ID:IFO9pjpr0 ザオトーンじゃ弱すぎる
垢BANボムはよ
垢BANボムはよ
735その名前は774人います (ワッチョイW 8211-vhT1)
2025/11/18(火) 16:10:31.03ID:SZttgI+L0 >>725
ダイダルクラッシュ見かけたよ
ダイダルクラッシュ見かけたよ
736その名前は774人います (ワッチョイW 724a-qEo9)
2025/11/18(火) 16:12:03.60ID:RK5Wnfeg0737その名前は774人います (ワッチョイ 61b1-RaAf)
2025/11/18(火) 16:13:33.98ID:Bms4/HNB0 3キャラで4時間やりっぱなしで未だ8勝
15勝するのは21時ころかw
15勝するのは21時ころかw
738その名前は774人います (ワッチョイW a164-j0zS)
2025/11/18(火) 16:15:23.58ID:kTVf7t780 カンタ消せないのできりましょうw
739その名前は774人います (ワッチョイW 468b-cgO+)
2025/11/18(火) 16:22:18.79ID:KIpoSNa90 ログインしようと思ったけど今乞食タイムか
オートマが天地とワンパン即死のゴミ装備奴だらけになってそう
オートマが天地とワンパン即死のゴミ装備奴だらけになってそう
740その名前は774人います (ワッチョイ 0648-Z1Xt)
2025/11/18(火) 16:24:44.22ID:YQpUZ6DM0 >>735
えー一応使うのか さっきわたあめ使ってジャンプしてたけど全然使わない わたあめ意味ない
えー一応使うのか さっきわたあめ使ってジャンプしてたけど全然使わない わたあめ意味ない
741その名前は774人います (ワッチョイW c55f-6lh8)
2025/11/18(火) 16:27:05.74ID:R/NBLPVD0 8人の方が難しいって相変わらずだなwww
742その名前は774人います (ワッチョイ 11f0-juqw)
2025/11/18(火) 16:33:01.74ID:WlxWu7bi0 ヒーラーはブレス100にした上で前に来いって言いたい
災いで死ぬ奴多すぎ
災いで死ぬ奴多すぎ
743その名前は774人います (ワッチョイW c55f-6lh8)
2025/11/18(火) 16:33:30.48ID:R/NBLPVD0 結構こういう強いボスだとさ
テンプレ構成のありがたみわかるだろって言いたい
自由にやるなんてのは勝ってなんぼなんだよ
全滅何回もして時間無駄にして馬鹿らしくならんのか
自分だけならともかく他の人も巻き込んでんだぞ
魔法竜術賢者僧侶
以外いらんわ
テンプレ構成のありがたみわかるだろって言いたい
自由にやるなんてのは勝ってなんぼなんだよ
全滅何回もして時間無駄にして馬鹿らしくならんのか
自分だけならともかく他の人も巻き込んでんだぞ
魔法竜術賢者僧侶
以外いらんわ
744その名前は774人います (ワッチョイW 0676-zwsE)
2025/11/18(火) 16:34:27.25ID:42S+P7bL0 恐怖のキッズタイム
745その名前は774人います (ワッチョイW 8211-dczp)
2025/11/18(火) 16:38:55.40ID:EVT4HSay0 相変わらず他人の洗礼に期待して野良に魔法で来たあげくカンタ消えてないのに反射で死んでる魔法がわんさかいて賢者でしか行かれんわ
746その名前は774人います (ワッチョイ 2508-FMGC)
2025/11/18(火) 16:40:41.64ID:cd8dpIDC0 構成に殆ど左右されない海賊が精神的に楽
たまに相方海賊が地雷で泣くけど
たまに相方海賊が地雷で泣くけど
747その名前は774人います (ワッチョイ 6111-u8H0)
2025/11/18(火) 16:41:19.26ID:yXOrwOnQ0 今はヒーラー過多で1pt1人ルールの天地(デス海賊)即シャキ状態
連戦する気がなければしれっとクシャラミ出して勝ち抜けもアリ
連戦する気がなければしれっとクシャラミ出して勝ち抜けもアリ
748その名前は774人います (ワッチョイW aec6-sb86)
2025/11/18(火) 16:41:29.90ID:tWAfUIgp0 後衛は混雑しててきびしいな
ブレス積んで前衛が圧倒的に楽
ブレス積んで前衛が圧倒的に楽
749その名前は774人います (ワッチョイ 61b1-RaAf)
2025/11/18(火) 16:48:19.08ID:Bms4/HNB0 複垢キチガイも混じってきて最悪だ
750その名前は774人います (ワッチョイW 91e8-9u+u)
2025/11/18(火) 16:53:03.36ID:EfH0axqN0 エリア半分にされるやつとビーム重なったら全然移動出来る場所ないんだけどw
751その名前は774人います (ワッチョイW a162-+82u)
2025/11/18(火) 16:58:10.69ID:J2sCYK1e0 占いは前にも後ろにも行けて楽だわ
752その名前は774人います (ワッチョイ ae57-Z1Xt)
2025/11/18(火) 16:58:19.40ID:32d92zdY0 ヒーラー多すぎ問題
後半死にっぱなしで何一つ貢献できない魔竜
うん、自分でアタッカーやったほうが勝ちやすいわ
後半死にっぱなしで何一つ貢献できない魔竜
うん、自分でアタッカーやったほうが勝ちやすいわ
753その名前は774人います (ワッチョイW 2561-45Ao)
2025/11/18(火) 16:58:26.85ID:PnYDvg020 >>750
さらにキラーマシンが押してくれるよ!やったね!
さらにキラーマシンが押してくれるよ!やったね!
754その名前は774人います (ワッチョイ 254b-1kxV)
2025/11/18(火) 16:59:51.06ID:EV03kmmA0 >>702
代行のカネだよカネいるじゃん
代行のカネだよカネいるじゃん
755その名前は774人います (ワッチョイ 061b-GKbP)
2025/11/18(火) 17:01:44.47ID:XVd3fLNo0 床ゲーなので全然移動できないのを楽しんでいただければ
756その名前は774人います (ワッチョイW 467f-KbLj)
2025/11/18(火) 17:03:12.91ID:qADuuxDw0 お題全部終わった
8人に来るヒーラーでザオしない奴が何人かいて何度か全滅した
とんでもないのがいるな
8人に来るヒーラーでザオしない奴が何人かいて何度か全滅した
とんでもないのがいるな
757その名前は774人います (ワッチョイ cd7f-FMGC)
2025/11/18(火) 17:05:11.50ID:qOxobcxL0 そういえば前回魔戦でよく行ってたな
エナフォマダンテ強化されたから雑魚ワンパン出来そうよな
気持ちよさそう
エナフォマダンテ強化されたから雑魚ワンパン出来そうよな
気持ちよさそう
758その名前は774人います (ワッチョイ cd70-RaAf)
2025/11/18(火) 17:09:16.25ID:HSLrvlDY0 カカロン呼ぶんじゃねぇ
時間切れまで全滅しないじゃねぇか
時間切れまで全滅しないじゃねぇか
759その名前は774人います (ワッチョイ 6e6e-RaAf)
2025/11/18(火) 17:14:38.37ID:pSU6Lc670 てかもう物理でいいだろ
ノクと違って魔戦も道具もガデも楽しめるぞ?
マホ解除とかいうバ覚醒の介護しなくていいからイライラする必要もないし
HPに余裕あるからバ覚醒と違って凶弾耐えも簡単だし災いの洗礼も完全スルーできる
ノクと違って魔戦も道具もガデも楽しめるぞ?
マホ解除とかいうバ覚醒の介護しなくていいからイライラする必要もないし
HPに余裕あるからバ覚醒と違って凶弾耐えも簡単だし災いの洗礼も完全スルーできる
760その名前は774人います (ワッチョイW 9da7-L1ri)
2025/11/18(火) 17:22:27.35ID:tsr2VKES0 物理マンは息でよく死んでる
761その名前は774人います (ワッチョイW 8269-0AyN)
2025/11/18(火) 17:24:43.49ID:CblD5zlv0 天地タイム終わったら行くわ
762その名前は774人います (ワッチョイW a1cd-JYXk)
2025/11/18(火) 17:25:37.83ID:uOWJclcq0 息100魔剣で行ってなんかごめん
9分以下も達成したし感謝
9分以下も達成したし感謝
763その名前は774人います (ワッチョイW a162-+82u)
2025/11/18(火) 17:25:58.64ID:J2sCYK1e0 レンジャーいたら前で呪文打てるから
実質的に災い無効化出来るんだよね
実質的に災い無効化出来るんだよね
764その名前は774人います (ワッチョイ 821a-GKbP)
2025/11/18(火) 17:30:51.80ID:VUSw4lIb0765その名前は774人います (ワッチョイW 2561-45Ao)
2025/11/18(火) 17:32:30.03ID:PnYDvg020 レンジャーはザオもあるしGFあるしありがたい
766その名前は774人います (ワッチョイW a151-rBNH)
2025/11/18(火) 17:34:55.38ID:TTSnh0AP0 ネタでも天地で行くのはマジでやめとき
時間切れ、9分切りできなかった時にヘイトが天地に向かうからな
時間切れ、9分切りできなかった時にヘイトが天地に向かうからな
767その名前は774人います (ワッチョイW 454a-j2m7)
2025/11/18(火) 17:35:08.11ID:tt8tXZdp0 アタッカーで行くとヒーラーが死にまくる
ヒーラーで行くとアタッカーが死にまくる
難易度高し!
ヒーラーで行くとアタッカーが死にまくる
難易度高し!
768その名前は774人います (ワッチョイW c55f-6lh8)
2025/11/18(火) 17:39:04.01ID:R/NBLPVD0 何とか1勝できたけど明日以降大変すぎる
野良で安定して勝てる職ってなんだろ
そんなのなくてガチャ引きまくるしかないのか
野良で安定して勝てる職ってなんだろ
そんなのなくてガチャ引きまくるしかないのか
769その名前は774人います (ワッチョイW 8226-I/D7)
2025/11/18(火) 17:39:08.37ID:LAWjhiMN0 前回2日目あたりからレンジャー火力無くて要らない子扱いじゃなかった?
770その名前は774人います (ワッチョイW a162-+82u)
2025/11/18(火) 17:39:17.37ID:J2sCYK1e0 >>767
自分以外が死ぬから占いオヌヌメ
自分以外が死ぬから占いオヌヌメ
771その名前は774人います (ワッチョイ 79b1-JyHE)
2025/11/18(火) 17:39:34.24ID:bEf7S/TE0 8人はブレス100魔剣が安定
後衛は人多すぎて死ぬ
後衛は人多すぎて死ぬ
772その名前は774人います (ワッチョイ fde6-2m8g)
2025/11/18(火) 17:40:03.59ID:f33ZqlKL0 同じような攻撃でもノクゼリアよりタイミングがシビアだわ
クヌゼリアと同じガバガバタイミングだと死んでしまう
クヌゼリアと同じガバガバタイミングだと死んでしまう
773その名前は774人います (ワッチョイW 220f-/wpG)
2025/11/18(火) 17:41:18.55ID:iDrVInYG0 レンジャーは火力を死なせない為にいるんだろう
天使なんかいても自分の身を守るのに必死でマラー飛んでこないのに
天使なんかいても自分の身を守るのに必死でマラー飛んでこないのに
774sage (ワッチョイ 11f0-juqw)
2025/11/18(火) 17:42:40.41ID:WlxWu7bi0775その名前は774人います (ワッチョイW 220f-/wpG)
2025/11/18(火) 17:45:07.77ID:iDrVInYG0 敵に近づきたくないカスと天使だらけ
意外と天地は少ない
意外と天地は少ない
776その名前は774人います (ワッチョイW 827e-Mkgb)
2025/11/18(火) 17:45:17.70ID:DVuRRCNi0 密集するのが負け筋だからブレス100で前張り付くのが安定すんべよ
777その名前は774人います (ワッチョイW 8673-PG32)
2025/11/18(火) 17:45:30.34ID:Oc1nOSm10 今回初ミルドラースだけどゲームバランスってなんだろうと考えさせられたな
4人はまだやってないけど8人のほうさこれでも改善したらしいけど
これは運営が悪いのかプレイヤーの質が低すぎるのか
確かに速いときはすんなり終わったりするがどうなん
4人はまだやってないけど8人のほうさこれでも改善したらしいけど
これは運営が悪いのかプレイヤーの質が低すぎるのか
確かに速いときはすんなり終わったりするがどうなん
778その名前は774人います (ワッチョイ e27a-eIjC)
2025/11/18(火) 17:46:00.10ID:PXmlWk/g0 今日はリボンだけ欲しいライト勢が大量に来るから深夜まで待った方がいい
779その名前は774人います (ワッチョイ e90e-Z1Xt)
2025/11/18(火) 17:47:42.74ID:Yq2jSCVH0 僧侶とかいう害獣多すぎて無理だわ
780その名前は774人います (ワッチョイW 827e-Mkgb)
2025/11/18(火) 17:49:33.89ID:DVuRRCNi0 前回の初日とかカオスだったような記憶ある
781その名前は774人います (ワッチョイW 468b-3liE)
2025/11/18(火) 17:50:48.04ID:0LSk8iV00 前回も8人は最初は余りにも勝てなさすぎて荒れたけど、
後半になったら皆慣れてくるから勝率は高くなったよ
後半になったら皆慣れてくるから勝率は高くなったよ
782その名前は774人います (ワッチョイW a162-+82u)
2025/11/18(火) 17:51:46.40ID:J2sCYK1e0 ミルドはローテゲーだから慣れたら途端に弱くなる
783その名前は774人います (ワッチョイ c958-eIjC)
2025/11/18(火) 17:53:21.00ID:cUlqTDao0 やっぱりいるんだよなぁ
カカロン放置うん地
アンテイク着てる人間男
カカロン放置うん地
アンテイク着てる人間男
784その名前は774人います (ワッチョイ cd70-RaAf)
2025/11/18(火) 17:53:40.89ID:HSLrvlDY0 回復2構成だとぐだぐだだなぁ
魔法3とかだと5分ぐらいで終わるわ
魔法3とかだと5分ぐらいで終わるわ
785その名前は774人います (ワッチョイ ae09-43h0)
2025/11/18(火) 17:56:25.96ID:KBW/kRqA0 天地2人いるとやる気なくしちゃう!
786その名前は774人います (ワントンキン MM52-JyHE)
2025/11/18(火) 17:57:52.40ID:qzikD5c6M 毒沼で半分になって
かつ
なんか攻撃きてたぽいときに
ドラゴラムした馬鹿がいて
エフェクトでなんも見えなくて
死んだわ
かつ
なんか攻撃きてたぽいときに
ドラゴラムした馬鹿がいて
エフェクトでなんも見えなくて
死んだわ
787その名前は774人います (ワッチョイ 3d58-JugM)
2025/11/18(火) 18:04:05.79ID:Nu/FkB/Z0 ユタQO098-213 魔剣でオートラン放置
788sage (ワッチョイ 11f0-juqw)
2025/11/18(火) 18:04:16.07ID:WlxWu7bi0 やってて今存在思い出したわ
_人人人人人人人人人_
>ブ メ の み の レ ン<
 ̄Y Y Y Y Y Y Y Y Y ̄
_人人人人人人人人人_
>ブ メ の み の レ ン<
 ̄Y Y Y Y Y Y Y Y Y ̄
789その名前は774人います (ワッチョイ 61b1-RaAf)
2025/11/18(火) 18:06:06.37ID:Bms4/HNB0 6時間やってるけど勝率体感的に2割もない
790その名前は774人います (ワッチョイ b2c3-GKbP)
2025/11/18(火) 18:11:18.13ID:zXem5NT40 行った事ないけどそんなにきついなら天地で行って半放置してみっか
いつか勝てるんかなw
いつか勝てるんかなw
791その名前は774人います (ワッチョイ 6e62-eIjC)
2025/11/18(火) 18:11:52.73ID:y3o+SqsS0 ミルドラース面子次第で5分台から時間切れ全滅まであって楽しいな
ジャッジの範囲が可視化されたから少し戦いやすくなったね
ジャッジの範囲が可視化されたから少し戦いやすくなったね
792その名前は774人います (オッペケ Sr51-y7HU)
2025/11/18(火) 18:14:14.41ID:QwwI2RUQr 夜になったら真面目リーマンが参戦するから勝率上がる
793その名前は774人います (ワッチョイW c55f-6lh8)
2025/11/18(火) 18:16:01.58ID:R/NBLPVD0 魔剣士か?
レンは多すぎると役に立たないしなあ
占いも良さそうだけどデッキ組むのだるい
レンは多すぎると役に立たないしなあ
占いも良さそうだけどデッキ組むのだるい
794その名前は774人います (ワッチョイW 8211-dczp)
2025/11/18(火) 18:16:58.52ID:EVT4HSay0 魔剣か賢者でしかやってないが
自分賢者で相手パーティーに隠者あと全員アタッカーがめっちゃ早かった
雨+アミュレットいいわー
自分賢者で相手パーティーに隠者あと全員アタッカーがめっちゃ早かった
雨+アミュレットいいわー
795その名前は774人います (ワッチョイ 82f7-9mKP)
2025/11/18(火) 18:17:49.04ID:+V+DkNBR0 僧と隠者と天地と賢者が高確率で入るから
前回よりだるいわ 賢者はいいけど他はいらんな 範囲蘇生できるデスの方がマシ
前衛不足ってやつな 魔剣とバトいないとマホカン神官とキラーマシンだらけになって積むし
前回よりだるいわ 賢者はいいけど他はいらんな 範囲蘇生できるデスの方がマシ
前衛不足ってやつな 魔剣とバトいないとマホカン神官とキラーマシンだらけになって積むし
796その名前は774人います (ワッチョイW 02bd-k81Z)
2025/11/18(火) 18:20:28.67ID:W8egFFcq0 7人ペロペロで審判売り切れのクソみたいなptだったけど自分もクソみたいな火力で引いた
デッキむず
デッキむず
797その名前は774人います (ワッチョイW 827e-Mkgb)
2025/11/18(火) 18:20:51.52ID:DVuRRCNi0 周回するうまみないのがなぁ
798その名前は774人います (ワッチョイW 8250-O9UL)
2025/11/18(火) 18:25:47.47ID:SWbiw1O10 構成終わりすぎてて白いまま時間切れたわ
他は組み合わせ次第で活きる職ではあったけど天地だけ反省してほしい
他は組み合わせ次第で活きる職ではあったけど天地だけ反省してほしい
799その名前は774人います (ワッチョイW 5d15-zHFw)
2025/11/18(火) 18:25:56.40ID:APjH7ozV0 ミルドも物理で良さそうだな
武レンませんのイツメンでいいだろこれ
武レンませんのイツメンでいいだろこれ
800その名前は774人います (スップ Sd22-EIHV)
2025/11/18(火) 18:25:58.08ID:dntOIHuPd あら隠者いまいちなんだ
帰ったら課金して久々にブレス魔剣で行くかな
帰ったら課金して久々にブレス魔剣で行くかな
801その名前は774人います (ワッチョイW a162-+82u)
2025/11/18(火) 18:29:51.12ID:J2sCYK1e0 >>800
理解者なら強い
理解者なら強い
802その名前は774人います (ワッチョイ deeb-ekUX)
2025/11/18(火) 18:34:19.57ID:PugBmDf60 僧隠天とかになる
803その名前は774人います (ワッチョイW 82f4-0AyN)
2025/11/18(火) 18:36:44.95ID:TisHwwkj0 天地と天使はノグゼリアで実質排除されてた反動でここぞとばかりに入ってくるよな
804その名前は774人います (ワッチョイW c527-Qk9x)
2025/11/18(火) 18:37:17.77ID:OlMVNmpl0 隠者がイマイチって言うか低HPのゴミはレーザー約950ダメで踏む事に確殺されてるからな、雨あっても一緒。低HPのゴミは最後まで起こさなくて良い
805その名前は774人います (JP 0H66-fg7F)
2025/11/18(火) 18:38:00.10ID:fChr9ojbH Switch2で表示最大にしててもミルドラースのレーザーみたいなの
表示されなくて死んだんじゃが?
表示されなくて死んだんじゃが?
8人バトルは前回でも何回も勝てたんで困ってないが
四人バトルがなぁ
固定組むの好きじゃ無いしこれもオートマありにならんかな
四人バトルがなぁ
固定組むの好きじゃ無いしこれもオートマありにならんかな
807その名前は774人います (ワッチョイW c958-KbLj)
2025/11/18(火) 18:45:43.22ID:rC80wzCk0 今日の8人で勝てるなら4人の方が楽なくらいだぞw
808その名前は774人います (ワッチョイW 454a-j2m7)
2025/11/18(火) 18:46:03.38ID:tt8tXZdp0 とうとう大盾のブレス準理論値買ってしまったわ
もっと安いときに買えばよかったな
もっと安いときに買えばよかったな
809その名前は774人います (ワッチョイ 464c-FMGC)
2025/11/18(火) 18:47:28.64ID:MlEzVuUR0 遊んでるだけの煽りカスガデが
最後にお疲れチャットしてくれたからBL出来たわ
まじありがてえ
最後にお疲れチャットしてくれたからBL出来たわ
まじありがてえ
810その名前は774人います (ワッチョイW 220f-/wpG)
2025/11/18(火) 18:56:35.77ID:iDrVInYG0 額に天+人間男女
令和の被差別部落民
令和の被差別部落民
811その名前は774人います (ワッチョイ 91df-kkWE)
2025/11/18(火) 18:58:39.20ID:JHpA3yU/0 ログ見たら7月に大盾順理論(442とかの育てる系)1300万弱で買ってたわ
アクエリはあまり変化ないみたいだけど最近は安くなってたのだろうか
アクエリはあまり変化ないみたいだけど最近は安くなってたのだろうか
812その名前は774人います (ワッチョイ 464c-FMGC)
2025/11/18(火) 18:58:56.30ID:MlEzVuUR0 隠者まじでいらんな
遊んでるやつ多いし
遊んでるやつ多いし
813その名前は774人います (ワッチョイ 91df-kkWE)
2025/11/18(火) 19:03:36.69ID:JHpA3yU/0 隠者も僧侶も大差ないけど何度も落ちるヒーラー多すぎなんよな
そもそもHPが低すぎる
そもそもHPが低すぎる
814その名前は774人います (ワッチョイ 2202-GKbP)
2025/11/18(火) 19:04:49.55ID:gCQQsHfJ0 まあ残り5秒とかで倒して面白い回がなくもない
815その名前は774人います (ワッチョイ 61b1-RaAf)
2025/11/18(火) 19:06:17.49ID:Bms4/HNB0 7時間で14勝 あと1つ
816その名前は774人います (ワッチョイW 462c-n0mu)
2025/11/18(火) 19:09:33.22ID:pnNW6u+Y0 前回ブレス魔剣士で行ってたがマホカンタ弱体で席なくなったから魔法で行こうと思ってたが魔剣士で行っていいんか?魔法はつまらんのよな
817その名前は774人います (ワッチョイ 79b1-JyHE)
2025/11/18(火) 19:09:39.37ID:bEf7S/TE0 新職実績は戦士がかばう使わないとキツいな
818その名前は774人います (ワッチョイW 0649-kwvb)
2025/11/18(火) 19:10:58.34ID:lXzm5bIm0 中身が生きてんだが死んでんだかわからないくらい棒立ちの天地居たわ
こんなクソプレイしてまで報酬は欲しいのかね
こんなクソプレイしてまで報酬は欲しいのかね
819その名前は774人います (ワッチョイW 0676-zwsE)
2025/11/18(火) 19:11:38.32ID:42S+P7bL0 なあ
126のガデが来るのは脳が腐ってんだろ
他にやることがあるだろ
126のガデが来るのは脳が腐ってんだろ
他にやることがあるだろ
820その名前は774人います (ワッチョイ 61b1-RaAf)
2025/11/18(火) 19:13:15.31ID:Bms4/HNB0 よっしゃ15勝達成 もう二度とやらん清々したわ
821その名前は774人います (ワッチョイW 3d65-15k2)
2025/11/18(火) 19:14:32.64ID:bb2PNjUo0 4人実績全て埋めたら後は8人実績は日課で良いしな
今日無理やり5勝する必要はないぞ
今日無理やり5勝する必要はないぞ
822その名前は774人います (ワッチョイW 11fb-k81Z)
2025/11/18(火) 19:16:15.99ID:Hlp8iV7g0 各キャラオートマ5勝して終わりだわ。
日課にもしない。
日課にもしない。
823その名前は774人います (ワッチョイ c958-eIjC)
2025/11/18(火) 19:17:49.18ID:cUlqTDao0 >>816
マホカンタかからなすぎて楽だな
マホカンタかからなすぎて楽だな
824その名前は774人います (JP 0H66-fg7F)
2025/11/18(火) 19:18:55.04ID:fChr9ojbH 近接は糞カメラのままだったからイヤだ
825その名前は774人います (ワッチョイ 464c-FMGC)
2025/11/18(火) 19:19:35.85ID:MlEzVuUR0 ただまあ慣れてるメンツとマッチングしたらあっさり勝てるな
826その名前は774人います (ワッチョイW a162-1JBm)
2025/11/18(火) 19:20:59.66ID:0aG6nmJS0 隠者より聖女まける僧侶の方が何倍も強いんだよな
一撃で死ぬカスが多すぎ
一撃で死ぬカスが多すぎ
827その名前は774人います (ワッチョイW c527-Qk9x)
2025/11/18(火) 19:23:34.27ID:OlMVNmpl0 はどうしないでカンタ放置の魔剣士とGFしないレンどっちも見たわ。チンパンジー以下のおつむしか無いキッズだらけなんか?
828その名前は774人います (スプープ Sd22-O2uq)
2025/11/18(火) 19:24:32.07ID:Wel476h4d 隠者は赤竜打たれ込みでhp1008盛れんのこれ?
829その名前は774人います (ワッチョイW a162-+82u)
2025/11/18(火) 19:25:08.56ID:J2sCYK1e0 極竜撃ちだけでカンタは問題なく処理出来るようになった
830sage (ワッチョイ 11f0-juqw)
2025/11/18(火) 19:25:22.51ID:WlxWu7bi0 あのー竜さん、どうして雑魚いない時にドラゴラムするんですか?
831その名前は774人います (ワッチョイ 464c-FMGC)
2025/11/18(火) 19:36:39.80ID:MlEzVuUR0 カンタ剥がれない天地2だからって諦めてんじゃねーぞ!
832その名前は774人います (ワッチョイ 0648-Z1Xt)
2025/11/18(火) 19:42:35.22ID:YQpUZ6DM0 怒りの凶弾きつい HP理論値買っても足りなそう
833その名前は774人います (ワッチョイW 91e8-9u+u)
2025/11/18(火) 19:45:44.88ID:EfH0axqN0 8人は海賊いると楽だな
海賊2いたら天地とかいう糞職いても火力余裕だったわ
海賊2いたら天地とかいう糞職いても火力余裕だったわ
834その名前は774人います (ワッチョイ fea0-zSxY)
2025/11/18(火) 19:45:48.98ID:ZaXiRaIY0 防御すればいいだけだぞ
835その名前は774人います (ワッチョイW a162-+82u)
2025/11/18(火) 19:46:01.68ID:J2sCYK1e0 >>832
職にもよるけど飯入れたら大体届くよ
職にもよるけど飯入れたら大体届くよ
836その名前は774人います (ワッチョイW a170-k81Z)
2025/11/18(火) 19:46:19.81ID:YCksj7E70 飯食ってる?30上がるよ。
837その名前は774人います (オッペケ Sr51-JyHE)
2025/11/18(火) 19:46:33.39ID:ZaIjra3Gr 真刃がそこそこ入るから戦士ありだな
838その名前は774人います (ワッチョイ 0648-Z1Xt)
2025/11/18(火) 19:55:06.46ID:YQpUZ6DM0 料理の存在忘れてた 料理と安いHP帽子でいけるか
839その名前は774人います (ワッチョイW 911c-y7HU)
2025/11/18(火) 19:57:21.56ID:KO+RYlP60 ヒーラーがずっと死んでで全滅したんだが
840その名前は774人います (ワッチョイW 8250-O9UL)
2025/11/18(火) 19:57:26.98ID:SWbiw1O10 天2遊道ガデ隠賢僧って一体どうやって勝つんだ
841その名前は774人います (ワッチョイW 0676-zwsE)
2025/11/18(火) 19:58:57.67ID:42S+P7bL0 つーかガデでくる奴も多いなあ
ガデいたら回線抜いてよいことにしてくれ
ガデいたら回線抜いてよいことにしてくれ
842その名前は774人います (ワッチョイW 2202-qwhZ)
2025/11/18(火) 19:59:34.53ID:gCQQsHfJ0 >>840
しきりで😭
しきりで😭
843その名前は774人います (ワッチョイW aec7-0AyN)
2025/11/18(火) 19:59:35.25ID:NJ7dyJ2G0 ミルドラース おすすめ職
武 カンタ剥がせて自力で感電やけども直せて神
デス 反魂オナニーができ自己天使あるんで普通に優秀
天地 カカロン出して放置できて楽
ガーディアン
・味方全員への退魔の鏡を常に維持して呪文反射
・味方に天光の護りでダメージ減
・マホステでイオマータにも対応
・アイギスの守りを使いながら片手剣装備でCT技中心に攻撃
・ピンチにメガザルで全員蘇生
武 カンタ剥がせて自力で感電やけども直せて神
デス 反魂オナニーができ自己天使あるんで普通に優秀
天地 カカロン出して放置できて楽
ガーディアン
・味方全員への退魔の鏡を常に維持して呪文反射
・味方に天光の護りでダメージ減
・マホステでイオマータにも対応
・アイギスの守りを使いながら片手剣装備でCT技中心に攻撃
・ピンチにメガザルで全員蘇生
844その名前は774人います (ワッチョイ 2508-FMGC)
2025/11/18(火) 20:00:54.00ID:cd8dpIDC0845その名前は774人います (ワッチョイW 2202-qwhZ)
2025/11/18(火) 20:01:54.14ID:gCQQsHfJ0 ガデ天地は回線抜かれても文句言えないレベル
他の奴らが優秀だから勝ててるんよな
他の奴らが優秀だから勝ててるんよな
846その名前は774人います (ワッチョイ 3d58-JugM)
2025/11/18(火) 20:03:25.06ID:Nu/FkB/Z0 杖もってすぐ落ちる糞賢者どうにかしてくれやw
847その名前は774人います (ワッチョイW 79b1-hp//)
2025/11/18(火) 20:04:18.60ID:RrQhpw380 天地ってなんで嫌われてるんだ?
毎回二人はいるけどそれは必要で需要もあるからきてるんだし、ホイミソも天地おすすめしてるじゃん
毎回二人はいるけどそれは必要で需要もあるからきてるんだし、ホイミソも天地おすすめしてるじゃん
848その名前は774人います (ワッチョイW 220f-/wpG)
2025/11/18(火) 20:05:23.63ID:iDrVInYG0 >>847
エタヒニンだからだよ
エタヒニンだからだよ
849その名前は774人います (ワッチョイW fe07-0AyN)
2025/11/18(火) 20:06:05.11ID:bleCEXoL0 毎回2人もいるとか地獄だろ
切っていいレベル
切っていいレベル
850その名前は774人います (ワッチョイW 911c-y7HU)
2025/11/18(火) 20:07:26.72ID:KO+RYlP60 毎回隠者がずっと死んでるんだが
851その名前は774人います (ワッチョイW 8250-O9UL)
2025/11/18(火) 20:08:17.36ID:SWbiw1O10 1回壊滅状態で僧侶も天使最優先マンだったから先にガデ蘇生したんよ
メガザルで気持ち良くなるんだろうなと思ったらカスダメプラーナソードだけ撃って死んでた
何しに来てるのか謎
メガザルで気持ち良くなるんだろうなと思ったらカスダメプラーナソードだけ撃って死んでた
何しに来てるのか謎
852その名前は774人います (ワッチョイW 79b1-hp//)
2025/11/18(火) 20:09:06.18ID:RrQhpw380 >>848
日本語で
日本語で
853その名前は774人います (ワッチョイW a162-+82u)
2025/11/18(火) 20:09:06.82ID:J2sCYK1e0 ガデは悪くはないよ、天光の維持とローテにあわせて鏡使えば大分楽になる
854その名前は774人います (ワッチョイ c958-THea)
2025/11/18(火) 20:09:22.89ID:/g+jOh870 火力ゴミ
蘇生はできても回復できないゴミ
サポートできてもそれに徹しれないゴミ
何やってもすべてが中途半端、そういう意味ではブメ旅も同じかもな。
最大のゴミは2垢するカスはほぼ天地だったからじゃね。
ソロサポでやるには一番いいと思うが組んでやるのはゴミすぎる。
蘇生はできても回復できないゴミ
サポートできてもそれに徹しれないゴミ
何やってもすべてが中途半端、そういう意味ではブメ旅も同じかもな。
最大のゴミは2垢するカスはほぼ天地だったからじゃね。
ソロサポでやるには一番いいと思うが組んでやるのはゴミすぎる。
855その名前は774人います (ワッチョイW 79b1-hp//)
2025/11/18(火) 20:11:43.94ID:RrQhpw380 >>849
ホイミソや他の有名ブロガーも天地勧めてるし需要あるから2人いるんでしょ
ホイミソや他の有名ブロガーも天地勧めてるし需要あるから2人いるんでしょ
856その名前は774人います (ワッチョイW ae0c-3liE)
2025/11/18(火) 20:11:59.44ID:NVnDZdAN0 聖女まける僧がいいとか言うけどその僧が死にまくってるんすわ
自分で賢者するのが一番確実
自分で賢者するのが一番確実
857その名前は774人います (ワッチョイW c56f-0AyN)
2025/11/18(火) 20:12:25.98ID:mLiz2CrC0 適材適所って言うしね
隠者は一撃で死ぬ高ダメージの戦いや
蘇生ばっかでバフ維持不能の戦いには向かないんでノグゼリア行ってどうぞ
逆にノグゼリアに来んな言われてた僧賢デス様はこちらで存分に腕を振るって頂きたい
旅は来んな
隠者は一撃で死ぬ高ダメージの戦いや
蘇生ばっかでバフ維持不能の戦いには向かないんでノグゼリア行ってどうぞ
逆にノグゼリアに来んな言われてた僧賢デス様はこちらで存分に腕を振るって頂きたい
旅は来んな
858その名前は774人います (ワッチョイW 79b1-hp//)
2025/11/18(火) 20:12:55.49ID:RrQhpw380 >>854
本当にそんなゴミだとしたら毎回くるわけないじゃん
本当にそんなゴミだとしたら毎回くるわけないじゃん
859その名前は774人います (ワッチョイW c527-Qk9x)
2025/11/18(火) 20:13:09.70ID:OlMVNmpl0 闇100職でも無くすぐ死ぬ低HPのゴミは職関係なく最後まで絶対に起こさない事にするわ、それで引き分けようが別に構わん。延々とペロらせながらセコく報酬だけ盗めれば満足なんだろうから出来るだけペロらせながら惨めに報酬取らせてやるからな
860その名前は774人います (ワッチョイW 0676-zwsE)
2025/11/18(火) 20:13:10.31ID:42S+P7bL0 夜のがひっでえなw
130の天地
ガデ
ゴミのオンパレードw動物園
朝やるわ
130の天地
ガデ
ゴミのオンパレードw動物園
朝やるわ
861その名前は774人います (ワッチョイ deeb-ekUX)
2025/11/18(火) 20:13:19.54ID:PugBmDf60 実際に聖女まく暇があるのか問題もあるな
一人が4んだら蘇生と回復で最大2ターン使うし
一人が4んだら蘇生と回復で最大2ターン使うし
862その名前は774人います (ワッチョイW fedc-MwNG)
2025/11/18(火) 20:14:21.38ID:wHcz/Hop0 天地や回復多くて無駄な延命治療して時間切れになるより
一か八かの火力重視パーティのほうが
すぐ全滅か倒せるかの二択で精神的に良さそう
一か八かの火力重視パーティのほうが
すぐ全滅か倒せるかの二択で精神的に良さそう
863その名前は774人います (ワッチョイW cd5d-0AyN)
2025/11/18(火) 20:16:43.43ID:zdqQslhy0 凶弾でコロコロ魔が死ぬのが問題なんだよ
HP低すぎクソ魔さえ聖女で生き延びさせとくだけでだいぶ楽になる
HP低すぎクソ魔さえ聖女で生き延びさせとくだけでだいぶ楽になる
864その名前は774人います (ワッチョイ c958-eIjC)
2025/11/18(火) 20:17:37.61ID:cUlqTDao0865その名前は774人います (オイコラミネオ MM55-zy1M)
2025/11/18(火) 20:20:11.72ID:QsYMidTHM カカロンうん地2匹
ほぼ動かない占
ブレス100ないガデや武
うーんフリーダム
ほぼ動かない占
ブレス100ないガデや武
うーんフリーダム
866その名前は774人います (ワッチョイW 918b-/wpG)
2025/11/18(火) 20:26:12.94ID:mP16VCiS0 動物園すぎて8人全く勝てねーぞwwwwwww
前回よりひどい有様wwww
ちょっとは攻略情報調べてこいよ
バカ魔法使いよwwwww
前回よりひどい有様wwww
ちょっとは攻略情報調べてこいよ
バカ魔法使いよwwwww
867その名前は774人います (ワッチョイ 3d58-JugM)
2025/11/18(火) 20:27:44.45ID:Nu/FkB/Z0 すぐ死ぬヒーラー「ヒーラー起こしてください」
868その名前は774人います (ワッチョイW 827e-Mkgb)
2025/11/18(火) 20:27:56.31ID:DVuRRCNi0 強い職が一戦で勝って抜ける、天地は勝てなくて何戦もやらなきゃいけない、そうして残った天地同士でマッチしてさらに勝てない
869その名前は774人います (ワッチョイW e9a8-Wjv3)
2025/11/18(火) 20:28:27.93ID:twCfX/VT0 カンタ90 闇100海賊出せよ
野良でも8割か9割は勝てるわ
野良でも8割か9割は勝てるわ
870その名前は774人います (ワッチョイW a162-1JBm)
2025/11/18(火) 20:28:44.62ID:0aG6nmJS0 ジャッジメントサインで見えるようになったから巻き込んでくるテロリストの戦犯がわかって面白いな
871その名前は774人います (ワッチョイW 722a-0AyN)
2025/11/18(火) 20:39:04.67ID:TJAv90Xb0 わざわざ当てに来るガイジいるけど
俺は柱じゃねーぞ?
それ違うボスや
俺は柱じゃねーぞ?
それ違うボスや
872その名前は774人います (ワッチョイW cd0d-cgO+)
2025/11/18(火) 20:41:21.76ID:BcJ11dU60 やっぱり本体が倒れても大砲が攻撃してくれる海賊だな
終盤みんなが命のリレーをしてる中、淡々と大砲が攻撃してくれて何とか倒せたわ
終盤みんなが命のリレーをしてる中、淡々と大砲が攻撃してくれて何とか倒せたわ
873その名前は774人います (ワッチョイW aea1-I/D7)
2025/11/18(火) 21:13:04.70ID:LUkMZ/7J0 ねえ何で絶対勝てないのに命のリレー始めるの?早く次行きたいんだけど
874その名前は774人います (ワッチョイW 0676-zwsE)
2025/11/18(火) 21:16:22.16ID:42S+P7bL0 しきりで
875その名前は774人います (ワッチョイ 2207-Z1Xt)
2025/11/18(火) 21:17:56.37ID:btXemjqt0 回避の意識が有るか無いか
現状多くの魔と竜が陣に張り付いていてしにまくってるから勝てない
あと珍獣カカロンマンも周回してるから勝てない
賢者で前に出て戦うのは楽しいが前方に人が少なくて快適に動けてると後方は大概壊滅してる
現状多くの魔と竜が陣に張り付いていてしにまくってるから勝てない
あと珍獣カカロンマンも周回してるから勝てない
賢者で前に出て戦うのは楽しいが前方に人が少なくて快適に動けてると後方は大概壊滅してる
876その名前は774人います (ワッチョイW 468b-cgO+)
2025/11/18(火) 21:18:36.37ID:KIpoSNa90 >>847
開幕カカロン呼んで即解放の馬鹿コンボが得意技
マジバリなどの補助行動は一切しない
天地本人の火力は低い
誰よりも死にまくる
頭が悪い寄生虫が好んで使う職だから嫌われてるんだよ
クシャラミ呼んでマジバリピオリムホップ、魔法使いにティンクルをしてくれるなら1人はいてもいいけど2人はいらない
開幕カカロン呼んで即解放の馬鹿コンボが得意技
マジバリなどの補助行動は一切しない
天地本人の火力は低い
誰よりも死にまくる
頭が悪い寄生虫が好んで使う職だから嫌われてるんだよ
クシャラミ呼んでマジバリピオリムホップ、魔法使いにティンクルをしてくれるなら1人はいてもいいけど2人はいらない
877その名前は774人います (スプープ Sd22-rZT5)
2025/11/18(火) 21:26:21.97ID:s0QZ1OuDd ヒーラーがザオトーンボム踏んでたら勝てるもんも勝てないんすよ……
878その名前は774人います (ワッチョイW 2594-cgO+)
2025/11/18(火) 21:28:53.19ID:5kWA8idY0879その名前は774人います (ワッチョイW 5e03-/wpG)
2025/11/18(火) 21:30:52.72ID:C7wh+RB90 今回はマジで天地並に隠者がいらんなw
この戦闘で精霊ゲージの管理なんてしてられんのだからゲージ速攻吐き切って終わり
ゲージ温存するなら僧侶か賢者でいい
この戦闘で精霊ゲージの管理なんてしてられんのだからゲージ速攻吐き切って終わり
ゲージ温存するなら僧侶か賢者でいい
880その名前は774人います (ワッチョイW 918b-/wpG)
2025/11/18(火) 21:32:54.72ID:mP16VCiS0 ミルドラース実績追加で1番難しいのが8人で5回倒すだわwww
881その名前は774人います (ワッチョイW 0649-kwvb)
2025/11/18(火) 21:34:15.36ID:lXzm5bIm0882その名前は774人います (ワッチョイW 823c-0AyN)
2025/11/18(火) 21:34:57.18ID:+cYLe6Pu0883その名前は774人います (ワッチョイ 61b1-RaAf)
2025/11/18(火) 21:35:48.44ID:Bms4/HNB0 12/10頃の7.6までこのイベントで持たせる
5勝先抜けを簡単にさせず過疎らせない
この2つの合わせ技でオートマの難易度上げてるとみた
7時間戦い続けた感想
5勝先抜けを簡単にさせず過疎らせない
この2つの合わせ技でオートマの難易度上げてるとみた
7時間戦い続けた感想
884その名前は774人います (ワッチョイW 0649-kwvb)
2025/11/18(火) 21:36:45.22ID:lXzm5bIm0 してねーじゃん
嘘つくなよ
嘘つくなよ
885その名前は774人います (ワッチョイ 2508-FMGC)
2025/11/18(火) 21:37:16.04ID:cd8dpIDC0886その名前は774人います (ワッチョイ 82a9-Z1Xt)
2025/11/18(火) 21:47:33.05ID:1mj1wNNA0 ヒーラー過多で逆に難度上がってるの笑う
887その名前は774人います (ワッチョイ deeb-ekUX)
2025/11/18(火) 21:48:24.15ID:PugBmDf60 隠者というより中の人の問題だけど
HP800台とかで4にまくる隠者が大杉
HP800台とかで4にまくる隠者が大杉
何で下手くそな僧侶って自分への天使を重視するんだろうな
他の蘇生持ち生き返らせろよと
他の蘇生持ち生き返らせろよと
889その名前は774人います (ワッチョイW 0676-zwsE)
2025/11/18(火) 21:50:57.54ID:42S+P7bL0 5勝したらもう死んでもやらんわw
日課?知るか
日課?知るか
890その名前は774人います (ワッチョイW 462a-qEo9)
2025/11/18(火) 21:52:30.48ID:K4z8Ty7u0 やっぱ占いでやるのがたのしー
891その名前は774人います (ワッチョイ cd99-VQyB)
2025/11/18(火) 21:52:51.57ID:BcJ11dU60 8人実績終わった
結局は中が上手いかどうかだな
ラクリマ集めてないし終わりでいいか
結局は中が上手いかどうかだな
ラクリマ集めてないし終わりでいいか
892その名前は774人います (ワッチョイ 82a9-Z1Xt)
2025/11/18(火) 21:55:17.65ID:1mj1wNNA0 ブレス100マホ解除占いの全能感
893その名前は774人います (ワッチョイW c55f-6lh8)
2025/11/18(火) 23:38:34.04ID:R/NBLPVD0 これさどんなに1人で頑張っても1人で勝てるゲームじゃないからさ
やっぱどこまでいってもオートマはガチャだなって感じた
自分ではいい動きできたつもりでも構成次第ではどうにもならない
というか構成見た瞬間駄目だなとわかるのが悲しい
なんとなくでやるけど回線抜く人の気持ちもわかるよ
やっぱどこまでいってもオートマはガチャだなって感じた
自分ではいい動きできたつもりでも構成次第ではどうにもならない
というか構成見た瞬間駄目だなとわかるのが悲しい
なんとなくでやるけど回線抜く人の気持ちもわかるよ
894その名前は774人います (ワッチョイW 82a0-H3an)
2025/11/18(火) 23:40:11.33ID:xUPbo/Kf0895その名前は774人います (ワッチョイ 0273-FMGC)
2025/11/18(火) 23:41:07.95ID:mOZKuIva0 魔法使いがザオトーンくらってるようだと
どんな構成でもきついわ
あと復活時に覚醒つかない魔法使い
雑魚に一生なぶられる
どんな構成でもきついわ
あと復活時に覚醒つかない魔法使い
雑魚に一生なぶられる
896その名前は774人います (ワッチョイW a191-+82u)
2025/11/18(火) 23:44:20.11ID:J2sCYK1e0 >>893
隠僧占天天遊魔海とかこんなんでも勝てるので諦めるな
隠僧占天天遊魔海とかこんなんでも勝てるので諦めるな
897その名前は774人います (ワッチョイW aefb-Mkgb)
2025/11/18(火) 23:45:12.24ID:T1hxwPX00 後衛8人がマジでキツいなこれ
海賊で行ってたけど魔剣で前張り付いてる方が安定して勝てたわ
海賊で行ってたけど魔剣で前張り付いてる方が安定して勝てたわ
898その名前は774人います (ワッチョイ 460a-juqw)
2025/11/18(火) 23:45:44.55ID:+SbYzbK50 ザオトーン食らうぐらいならその前の攻撃で死ね
ザオトーンは一番食らっちゃいけない奴だろ
ザオトーンは一番食らっちゃいけない奴だろ
899その名前は774人います (ワッチョイW 7270-0AyN)
2025/11/18(火) 23:46:46.02ID:C8eKm6Gx0 一生ブメレンがカンタ消さないんだがこれ爪ないんすかって言わなきゃやんないやつ?
900その名前は774人います (ワッチョイ 0273-FMGC)
2025/11/18(火) 23:51:35.33ID:mOZKuIva0 自分魔剣士か魔法戦士が一番勝率高そう
ヒーラーはマジでダメ
ザオトーンがあるから介護不可能だし
マッチング事故もクソすぎる
ヒーラーはマジでダメ
ザオトーンがあるから介護不可能だし
マッチング事故もクソすぎる
901その名前は774人います (ワッチョイ deeb-ekUX)
2025/11/18(火) 23:59:59.74ID:PugBmDf60 賢者で9戦して5勝終えた
次は新ボス来るだろうし同盟ミルドラースはもういいや
次は新ボス来るだろうし同盟ミルドラースはもういいや
902その名前は774人います (ワッチョイW 25c0-5iQI)
2025/11/19(水) 00:01:47.49ID:8mmCgOtQ0 マセンはマホ解除剣欲しくなる
903その名前は774人います (ワッチョイ 7248-FMGC)
2025/11/19(水) 00:01:56.94ID:qGX9JGJO0 >>899
鞭ないんですか?
鞭ないんですか?
904その名前は774人います (ワッチョイW 8250-O9UL)
2025/11/19(水) 00:03:45.72ID:28vIj5Ld0 前回開催のとき
魔「GFありますか?」>武
武「?」
魔「ゴールドフィンガー」
武「多分消してる」
魔法はこの後ほぼ放置してたけどお前はお前で極竜持ってこいよって思ってた
魔「GFありますか?」>武
武「?」
魔「ゴールドフィンガー」
武「多分消してる」
魔法はこの後ほぼ放置してたけどお前はお前で極竜持ってこいよって思ってた
905その名前は774人います (ワッチョイ 8256-dYiF)
2025/11/19(水) 00:05:10.21ID:1dXej5T60906その名前は774人います (ワッチョイW aefb-Mkgb)
2025/11/19(水) 00:06:30.38ID:1n1T99wC0 マホ埋めソールワンドとかが神器になるんかな
907その名前は774人います (ワッチョイ 8256-dYiF)
2025/11/19(水) 00:06:59.07ID:1dXej5T60908その名前は774人います (ワッチョイW 063f-1i3N)
2025/11/19(水) 00:11:10.59ID:QDjX7Mm+0 久々のミルドで最初のローテとか色々うろ覚えだったけどだけど身体は覚えてるもんだな
吐息当たれば即死のギリギリムーブが楽しい
吐息当たれば即死のギリギリムーブが楽しい
909その名前は774人います (ワッチョイ f99a-THea)
2025/11/19(水) 00:19:10.53ID:b1gKI5y60 武闘家で来る人とかなんなの?
しかも前線に突っ込んですぐ死ぬし
まじでやめて欲しい
素直に回復職で来てよと思う
しかも前線に突っ込んですぐ死ぬし
まじでやめて欲しい
素直に回復職で来てよと思う
910その名前は774人います (ワッチョイ 5d15-eIjC)
2025/11/19(水) 00:24:00.40ID:DDXFclpF0 ミルドラースイベント1回目
初日 動物園
最終日 精鋭
ミルドラースイベント2回目
初日 動物園
(´・ω・`)
初日 動物園
最終日 精鋭
ミルドラースイベント2回目
初日 動物園
(´・ω・`)
911その名前は774人います (ワッチョイW 254f-0AyN)
2025/11/19(水) 00:30:43.62ID:tlT3hp2X0 1週間くらいして実績ガイジ消えた頃はもう快適だったよな
912その名前は774人います (ワッチョイ f92d-a6dV)
2025/11/19(水) 00:37:34.51ID:FePSyJ0q0 Aペチでマホ消しブメ投げてるけどデュアルカッターのがいいの?
913その名前は774人います (ワッチョイ f92d-a6dV)
2025/11/19(水) 00:39:42.87ID:FePSyJ0q0914その名前は774人います (ワッチョイW 8250-O9UL)
2025/11/19(水) 00:41:25.81ID:28vIj5Ld0 賢者、職自体はありがたいんだけど不慣れな人めちゃくちゃ多い気がする
いくらなんでも死にすぎ
いくらなんでも死にすぎ
915その名前は774人います (ワッチョイ a108-XBzL)
2025/11/19(水) 00:47:18.39ID:kNnDUgSR0 ブレスやいてはの時にちゃんと下がれるなら武で来てもいいよ
916その名前は774人います (ワッチョイ 2203-FMGC)
2025/11/19(水) 00:48:00.51ID:ROPKuiD20 今の時間4戦4勝全部6〜7分だったんだが昼間の人って無能揃いなのか
917その名前は774人います (ワッチョイW 465a-0AyN)
2025/11/19(水) 00:49:55.99ID:LuKGpiLL0 人間男 子供男が来るか来ないかの運ゲーだぞ
918その名前は774人います (ワッチョイW a191-+82u)
2025/11/19(水) 00:50:28.44ID:5jC9Q1z10 >>915
それ出来ないと魔でも洗礼に当たるよね
それ出来ないと魔でも洗礼に当たるよね
919その名前は774人います (ワッチョイW cdcc-OBg0)
2025/11/19(水) 00:51:57.72ID:p/lAPfgI0 鞭持って極竜すれよ
920その名前は774人います (ワッチョイW 462a-0AyN)
2025/11/19(水) 00:55:09.82ID:QuBsrimU0 誰もやらないのである
921その名前は774人います (ワッチョイW ae62-s0Xs)
2025/11/19(水) 00:56:05.33ID:/VntlleY0 ヒーラーは賢者と隠者の組み合わせが最適格だな
僧侶で来る奴はだいたい死んで復活したら天使ループしてるアホばかり
僧侶で来る奴はだいたい死んで復活したら天使ループしてるアホばかり
922その名前は774人います (ワッチョイ a1b6-RaAf)
2025/11/19(水) 00:58:37.60ID:z4m8yju50 仕切りでいいっつってみんな放置してんのに元気いっぱいのカカロンがずっと遅延行為しててワロタ
だから天地はどこでも嫌われるんだよ
だから天地はどこでも嫌われるんだよ
923その名前は774人います (ワッチョイ 79b1-Z1Xt)
2025/11/19(水) 00:59:12.46ID:vG1k3YWs0 正直初回開催よりだいぶ楽な印象
自分が要領把握してるのもあるが
海賊賢者とかで要所崩れるの想定してフォローは素早くで余裕やろ
自分が要領把握してるのもあるが
海賊賢者とかで要所崩れるの想定してフォローは素早くで余裕やろ
924その名前は774人います (ワッチョイW 25c0-5iQI)
2025/11/19(水) 01:01:19.28ID:8mmCgOtQ0 隠者がアホばかり
そこでアミュレット?からのワンパン祭りや
そこでアミュレット?からのワンパン祭りや
925その名前は774人います (ワッチョイ 8256-dYiF)
2025/11/19(水) 01:10:50.56ID:1dXej5T60 そもそもこの戦闘何が楽しいんだろうな。
狭いエリアに床ダメージゾーン乱発
クリスタルみたいのが狭いエリアぼ全体にダメージゾーン
ジャンプ必須攻撃
何体も仲間呼んで狭いエリアがぐちゃぐちゃ
こんなの作る馬鹿運営にそれを楽しんでやってるやつも理解できん
狭いエリアに床ダメージゾーン乱発
クリスタルみたいのが狭いエリアぼ全体にダメージゾーン
ジャンプ必須攻撃
何体も仲間呼んで狭いエリアがぐちゃぐちゃ
こんなの作る馬鹿運営にそれを楽しんでやってるやつも理解できん
926その名前は774人います (ワッチョイW c55f-6lh8)
2025/11/19(水) 01:20:30.45ID:UMl+komd0 1番つまらないのは構成見て駄目だこれってなるところかな
10分どうしろと
10分どうしろと
927その名前は774人います (ワッチョイW a191-+82u)
2025/11/19(水) 01:27:02.32ID:5jC9Q1z10 ぶっちゃけどの職でもそれなりに戦えるからヒラがだだ被りしてなきゃ倒せるよ
928その名前は774人います (ワッチョイW fee2-PG32)
2025/11/19(水) 01:35:52.93ID:y+EnnaOW0 敵が手強いではなく
味方が糞すぎる!
という叫び声がこだまするだけの
同盟バトルスレではお馴染みすぎるいつもの流れ
味方が糞すぎる!
という叫び声がこだまするだけの
同盟バトルスレではお馴染みすぎるいつもの流れ
929その名前は774人います (ワッチョイ 2111-igdt)
2025/11/19(水) 01:50:15.30ID:RXvDLwm70 再遠流星に巻き込まれにくる杖持ち多すぎ問題
930その名前は774人います (ワッチョイ c958-eIjC)
2025/11/19(水) 02:00:01.98ID:7Kfa6WUC0 肌感でレンがいると勝率1割以下(10回中1回あるかどうか)だったな
まもりのきりばっかやってて赤まで行った試しがない
まもりのきりばっかやってて赤まで行った試しがない
931その名前は774人います (ワッチョイ c958-eIjC)
2025/11/19(水) 02:03:00.32ID:7Kfa6WUC0 災いの洗礼
みな前に逃げるって忘れてるよな
いっつも前衛職以外真っ赤になる
みな前に逃げるって忘れてるよな
いっつも前衛職以外真っ赤になる
結局味方次第だな
育って無いサブの方が簡単に勝てる時もあるしで
死んだ仲間を10秒以上放置してる回復役だと
あ、負けたなってなる
育って無いサブの方が簡単に勝てる時もあるしで
死んだ仲間を10秒以上放置してる回復役だと
あ、負けたなってなる
933その名前は774人います (ワッチョイW e233-PcXd)
2025/11/19(水) 02:06:19.00ID:8Lb/cuxj0 やっと倒したー!
初の時は4人実績も終わらせたはずだけど久々にやると全然分からないね
ワタアメ食べたけど何のためにか忘れたし
この強過ぎるよ~
初の時は4人実績も終わらせたはずだけど久々にやると全然分からないね
ワタアメ食べたけど何のためにか忘れたし
この強過ぎるよ~
934その名前は774人います (ワッチョイW e233-PcXd)
2025/11/19(水) 02:07:11.26ID:8Lb/cuxj0 つーかローテとか忘れた頃にまた再臨されても思い出すのがメンドイ
935その名前は774人います (ワッチョイW 2561-45Ao)
2025/11/19(水) 02:09:17.37ID:wW2bC4XG0 何かレボル系すぐ切れる時あるな思ったら超めいそうで解除とかあるんか知らんかった
やっぱローテとか見てやるべきなのか
やっぱローテとか見てやるべきなのか
937その名前は774人います (ワッチョイW 25f9-r9gE)
2025/11/19(水) 02:10:21.11ID:fo4MoU1q0 8人全然勝てねーw
4人のが楽だよなこれ
4人のが楽だよなこれ
938その名前は774人います (ワッチョイW 8256-XcZ9)
2025/11/19(水) 02:10:59.94ID:iq2pQvzO0 天地でくるのしてもHP880の奴おったが天地てHP1000余裕で超えられるよね
カカロンしか召喚してなかった
カカロンしか召喚してなかった
939その名前は774人います (ワッチョイW c55f-6lh8)
2025/11/19(水) 02:11:49.83ID:UMl+komd0 明日明後日にはいくらかマシになると思いたい
940その名前は774人います (ワッチョイ 5d15-eIjC)
2025/11/19(水) 02:19:08.01ID:DDXFclpF0 明日も動物園だぞ
幻魔は基本的には行動回数が多いクシャラミが確かに強いけど
ミルドラース戦ならフバーハや複数蘇生のあるカカロンも悪くは無いと思う
特に後半はバタバタ死ぬし
ミルドラース戦ならフバーハや複数蘇生のあるカカロンも悪くは無いと思う
特に後半はバタバタ死ぬし
942その名前は774人います (ワッチョイ f954-Z1Xt)
2025/11/19(水) 02:29:18.29ID:Yql4j4Gx0 ブレスで死ぬ前衛と一歩も動かず死ぬ魔竜が何人いるかで難易度決まる
943その名前は774人います (ワッチョイW 063f-1i3N)
2025/11/19(水) 02:39:29.72ID:QDjX7Mm+0 流石に初実装時に比べたら阿鼻叫喚の残り1分で真っ白みたいなのは当たらないな
サブも全部やったけど自分がアタッカーやるのが勝率高くないか
サブも全部やったけど自分がアタッカーやるのが勝率高くないか
944その名前は774人います (ワッチョイ 064d-Z1Xt)
2025/11/19(水) 02:44:26.71ID:SHm0kdK20 無理こんなの無理天才魔導士の俺様が14連敗最悪なんですがフザケンナよ
945その名前は774人います (ワッチョイ 064d-Z1Xt)
2025/11/19(水) 02:46:03.12ID:SHm0kdK20 HP820で攻撃魔力1830だぞ・・・何で俺様が負け続けるんだフザケンナイライラする糞が
946その名前は774人います (ワッチョイW c5be-k81Z)
2025/11/19(水) 02:46:46.85ID:lC0+sDs30 僧侶で入るとHP700台や800代ばかりでヤバい。
947その名前は774人います (ワッチョイW a175-QbEB)
2025/11/19(水) 02:48:23.23ID:2VAMbZzt0 >>900
汚物カビ女が暗黒連撃で41×5ダメージを叩き出してた
汚物カビ女が暗黒連撃で41×5ダメージを叩き出してた
948その名前は774人います (ワッチョイW 46b0-PG32)
2025/11/19(水) 02:48:28.12ID:8vyrhgOG0949その名前は774人います (ワッチョイ 59ec-JugM)
2025/11/19(水) 02:58:27.14ID:UcjwTNkz0 今日はみんなローテ忘れてるから低勝率になるのはしょうがない
950その名前は774人います (ワッチョイW fef7-0AyN)
2025/11/19(水) 03:00:06.74ID:hxXj8hmw0951その名前は774人います (ワッチョイ 3d58-JugM)
2025/11/19(水) 03:03:50.51ID:dsj8pQg20 ベホマラーしない隠者ってベホマラーできること知ってるのかね
チャージたまるまで棒立ちして何人落ちてんだよ
バフがはげてカス欠なら手動回復していけや
チャージたまるまで棒立ちして何人落ちてんだよ
バフがはげてカス欠なら手動回復していけや
952その名前は774人います (ワッチョイW 2594-cgO+)
2025/11/19(水) 03:11:13.77ID:IHXoRLAX0953その名前は774人います (ワッチョイW fe8b-0AyN)
2025/11/19(水) 03:22:14.57ID:vwNT34Yt0 枝シェアするイメージで2人くらいで円重ねたら両方生き残れるだろ
三人でも理屈は同じ
三人でも理屈は同じ
954その名前は774人います (ワッチョイW fe8b-0AyN)
2025/11/19(水) 03:24:26.21ID:vwNT34Yt0 ノグゼリアスレと間違えたわ
955その名前は774人います (ワッチョイW 22e0-wLMa)
2025/11/19(水) 03:24:53.75ID:F7Q+8hAi0 やっぱり魔法海賊はやってて面白くない
魔剣が一番楽しい
魔剣が一番楽しい
956その名前は774人います (ワッチョイW 91e8-9u+u)
2025/11/19(水) 03:25:25.96ID:QVFGqhiP0 雑魚、床、味方に移動制限させられて同盟のほうはほんと糞だな
エリア広く出来んのか
エリア広く出来んのか
957その名前は774人います (ワッチョイ 7248-FMGC)
2025/11/19(水) 03:33:24.75ID:qGX9JGJO0 >>941
復讐のバーハ入れとけば勝手に更新される
前半分いかないやつにバーハ意味がない
蘇生頻度はクシャラミカカロンでほぼ同じ
複数蘇生させたいならその時だけカカロン呼べばいいが
カカロンのAIがバカすぎてヒーリングオーラすぐしてくれると限らない
攻撃に貢献しない
ってのでカカロンはなしです
復讐のバーハ入れとけば勝手に更新される
前半分いかないやつにバーハ意味がない
蘇生頻度はクシャラミカカロンでほぼ同じ
複数蘇生させたいならその時だけカカロン呼べばいいが
カカロンのAIがバカすぎてヒーリングオーラすぐしてくれると限らない
攻撃に貢献しない
ってのでカカロンはなしです
958その名前は774人います (ワッチョイW ae62-+mzB)
2025/11/19(水) 03:33:25.54ID:/VntlleY0 >>930
たまにレンで行くと何故かレンだらけになる
たまにレンで行くと何故かレンだらけになる
959その名前は774人います (オッペケ Sr51-cgO+)
2025/11/19(水) 03:36:34.19ID:tsOznKrcr 今回は流石に1週間あれば深夜は楽しみ過ぎてしまった奴らの自由時間になりそう
夜までは魔剣占い魔法海賊僧侶賢者(ついでレン魔戦)が堅い
夜までは魔剣占い魔法海賊僧侶賢者(ついでレン魔戦)が堅い
960その名前は774人います (ワッチョイW a191-+82u)
2025/11/19(水) 03:42:01.52ID:5jC9Q1z10961その名前は774人います (オッペケ Sr51-cgO+)
2025/11/19(水) 03:47:46.71ID:tsOznKrcr まーたクソ職の隠者がオートマで迷惑かけてるのか
ロックマンノクゼ以外で求められてないから帰っていいぞ
ロックマンノクゼ以外で求められてないから帰っていいぞ
962その名前は774人います (ワッチョイW a191-+82u)
2025/11/19(水) 03:53:22.87ID:5jC9Q1z10 >>961
お前エアリスだろ
お前エアリスだろ
963その名前は774人います (ワッチョイW fef5-0AyN)
2025/11/19(水) 03:56:13.20ID:fwEcDw6X0 統合失なってそう
964その名前は774人います (ワッチョイ 3d58-JugM)
2025/11/19(水) 03:57:01.75ID:dsj8pQg20 即死ヒーラーに限って起こしてくれって白チャするやつなんなんだろうな
言ってて恥ずかしくないんだろうか
言ってて恥ずかしくないんだろうか
965その名前は774人います (ワッチョイ 59ec-JugM)
2025/11/19(水) 04:09:14.52ID:UcjwTNkz0 前回の大魔王チケットが無くなって実績がリセされてるような
邪竜王は残ってるのになんでや
邪竜王は残ってるのになんでや
966その名前は774人います (ワッチョイ 9174-kkWE)
2025/11/19(水) 04:23:29.20ID:ZtW+fPtd0 上手いヒーラーって全然死なないのね自PTの隠者一度も死ななかったわ
終盤もヒーラーが崩れないと安定して討伐できる
終盤もヒーラーが崩れないと安定して討伐できる
967その名前は774人います (オッペケ Sr51-cgO+)
2025/11/19(水) 04:26:12.41ID:tsOznKrcr なんだと、隠者まともに操作できる人がいたのか
俺も生き方を改めます
俺も生き方を改めます
968その名前は774人います (ワッチョイW cd6f-0AyN)
2025/11/19(水) 04:27:48.81ID:0KUb9fBt0 闇100ないのにヒーラーやるから変な奴ばっかになる
969その名前は774人います (ワッチョイW 46a0-n0mu)
2025/11/19(水) 04:29:22.85ID:jKFJD5ps0 見た目常勝着たガデが破滅の吐息で何度も即死してたんだがもしかしてマイコーデなのか?
970その名前は774人います (ワッチョイ 0644-GKbP)
2025/11/19(水) 04:44:05.64ID:1MvmmhH00 ヒーラーに闇100とか要らんぞ
後ろは満席なんだ
後ろは満席なんだ
971その名前は774人います (ワッチョイ 9174-kkWE)
2025/11/19(水) 04:57:40.48ID:ZtW+fPtd0 後ろに下がってるヒーラーってなんかに巻き込まれたり
雑魚で身動き取れなくなって床踏んだり洗礼喰らってよく死んでる印象よな
息100で前に出てた方が生存率上がる気がするわ
雑魚で身動き取れなくなって床踏んだり洗礼喰らってよく死んでる印象よな
息100で前に出てた方が生存率上がる気がするわ
972その名前は774人います (ワッチョイ 2595-GKbP)
2025/11/19(水) 04:57:45.75ID:hIomw7iu0 レベルくらい上げて来ようぜ
973その名前は774人います (ワッチョイW e9c4-j2m7)
2025/11/19(水) 05:12:30.38ID:qJ7pG4Qp0 昼とかキッズタイムより夜の方がやばかった
全然勝てなくなったわ
全然勝てなくなったわ
974その名前は774人います (ワッチョイW ae0c-3liE)
2025/11/19(水) 05:13:40.27ID:NXIteJH80 自分ブレス100でやってるなぁ
前回の時は期間の中盤くらいからカオスが足りない~と思うくらい
アッサリ勝てるようになったから今回もそうなるんじゃないかな
現に初日の勝率は前回より大分上がってると思う
前回の時は期間の中盤くらいからカオスが足りない~と思うくらい
アッサリ勝てるようになったから今回もそうなるんじゃないかな
現に初日の勝率は前回より大分上がってると思う
975その名前は774人います (ワッチョイ 8277-zSxY)
2025/11/19(水) 05:16:30.75ID:v9VI1AmE0 基本的に魔法がしっかり火力出してればグダっても勝てるから、ヒーラー多すぎても問題ない
雁首ならべてみんな死んで蘇生遅いのがダメ
雁首ならべてみんな死んで蘇生遅いのがダメ
976その名前は774人います (ワッチョイW 9116-0AyN)
2025/11/19(水) 05:22:21.69ID:IfET6tc10 ランダム行動でタイダル来るか来ないかで変わるな
一切来ない時は大壊滅にはならんし
一切来ない時は大壊滅にはならんし
977その名前は774人います (ワッチョイ f954-Z1Xt)
2025/11/19(水) 06:04:05.65ID:Yql4j4Gx0978その名前は774人います (ワッチョイ 2595-GKbP)
2025/11/19(水) 06:04:39.08ID:hIomw7iu0 源世庫と昏冥庫とか咎人と宿敵たちとか入口同じで選択する系地味に面倒だな
あと明らかに転職しないまま他のついでとか間違って来てるだろみたいなやつが増える
あと明らかに転職しないまま他のついでとか間違って来てるだろみたいなやつが増える
979その名前は774人います (ワッチョイ 82a9-Z1Xt)
2025/11/19(水) 06:07:21.04ID:v9VI1AmE0 6時すぐ入って4分台
980その名前は774人います (ワッチョイ 82a9-Z1Xt)
2025/11/19(水) 06:21:06.50ID:v9VI1AmE0 天地2人入りやばすぎる
981その名前は774人います (ワッチョイW fe44-cgO+)
2025/11/19(水) 06:47:42.34ID:YSvNOq5e0 ローテとモード覚えたらブレスの方が要らないね
闇100を巻き込まれ保険でつけてた方がずっと強い
闇100を巻き込まれ保険でつけてた方がずっと強い
982その名前は774人います (ワッチョイW 25f4-kwvb)
2025/11/19(水) 06:51:01.40ID:ewnBUHk50983その名前は774人います (ワッチョイ 82a9-Z1Xt)
2025/11/19(水) 06:52:48.68ID:v9VI1AmE0 死なないで自分の事が出来てりゃどっちでもいいぞ
商材に興味はない
商材に興味はない
984その名前は774人います (ワッチョイW 79b1-hp//)
2025/11/19(水) 06:53:12.82ID:/orL2yTs0985その名前は774人います (ワッチョイ 46de-cutX)
2025/11/19(水) 06:55:17.71ID:accfEdc40 オノレンとかカカロン100呼び出す天地とかいらねぇから
986その名前は774人います (ワッチョイW 9d96-j52k)
2025/11/19(水) 06:57:02.06ID:kEoOLYWT0 ブレス100天地で前に出てクシャラミ出してピオリムマジバリ維持して偶に必殺してくればいいよ
987その名前は774人います (ワッチョイ 2595-GKbP)
2025/11/19(水) 06:59:01.85ID:hIomw7iu0 デスがやばい
988その名前は774人います (ワッチョイW 25f4-kwvb)
2025/11/19(水) 06:59:13.59ID:ewnBUHk50 >>984
すまん、どこで推奨してた?
すまん、どこで推奨してた?
989その名前は774人います (スププ Sd22-FMGC)
2025/11/19(水) 07:00:57.09ID:ce6AWtuCd 2回目開催でもカンタ剥がせない魔の流しませんか?が聞けて満足
990その名前は774人います (ワッチョイ 82a9-Z1Xt)
2025/11/19(水) 07:05:33.33ID:v9VI1AmE0 >>984
勝手にブロガー崇拝してろ
勝手にブロガー崇拝してろ
991その名前は774人います (ワッチョイW 25f4-kwvb)
2025/11/19(水) 07:11:38.79ID:ewnBUHk50 ホイミソのミルドのブログ見てきたけど天地は推奨されてなかったんだよな
間違ってホイミソを批判してしまった
本当に申し訳ない
間違ってホイミソを批判してしまった
本当に申し訳ない
992その名前は774人います (ワッチョイW 79b1-hp//)
2025/11/19(水) 07:16:05.03ID:/orL2yTs0993その名前は774人います (ワッチョイ aef3-Z1Xt)
2025/11/19(水) 07:17:52.73ID:tOWoFEWk0 ホイミソのおすすめ職
魔、竜、海賊、レン、魔戦、僧侶、賢者、隠者
ほい、これ以上ネタ引っ張んなよ
この話題はここで終了なスレも終了な
魔、竜、海賊、レン、魔戦、僧侶、賢者、隠者
ほい、これ以上ネタ引っ張んなよ
この話題はここで終了なスレも終了な
994その名前は774人います (ワッチョイW 82a1-PG32)
2025/11/19(水) 07:18:46.99ID:OsuY7Sg20 天地自身も天地を推すのもガイジとよくわかる流れ
995その名前は774人います (ワッチョイ 82a9-Z1Xt)
2025/11/19(水) 07:19:45.68ID:v9VI1AmE0 よし5キャラ終了
死ぬのは良いが火力で来て火力出さない職はやばい
あと、隠者を蘇生もせずに保身しかしない僧侶
死ぬのは良いが火力で来て火力出さない職はやばい
あと、隠者を蘇生もせずに保身しかしない僧侶
996その名前は774人います (ワッチョイW cde7-qEo9)
2025/11/19(水) 07:22:16.08ID:Hcge06Cv0 このスレも前回終了時からよく持ったもんだ
おつかれ
おつかれ
997その名前は774人います (スププ Sd22-FMGC)
2025/11/19(水) 07:24:11.70ID:ce6AWtuCd ミルドロス解消
998その名前は774人います (ワッチョイW 9da7-L1ri)
2025/11/19(水) 07:24:34.34ID:1OIP8zfh0 >>843
極限ガデほんとすき
極限ガデほんとすき
999その名前は774人います (ワッチョイW 79b1-hp//)
2025/11/19(水) 07:25:40.76ID:/orL2yTs01000その名前は774人います (ワッチョイW 91fc-y7HU)
2025/11/19(水) 07:26:22.81ID:lGaBc9hS0 そういやずっと退魔貼ってるガデいたわ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 213日 18時間 41分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 213日 18時間 41分 56秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 最近の自民党「国旗!皇室典範!減税しない!」これ [163661708]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]