探検


ミルドラース同盟 part13

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1その名前は774人います (オッペケ Srfb-0IMp)
垢版 |
2025/04/19(土) 12:44:27.42ID:mhf74JxSr
引き続き語ろう

※前スレ
ミルドラース同盟 part12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1743812749/

【装備】
頭 HP できるだけ1009↑被ダメ軽減57含む
体上 
 前衛 ブレス60↑呪文耐性できるだけ
 後衛 呪文耐性 or ブレス耐性
体下 麻痺
腕 会心呪速きようさ
足 移動速度9%

1 ダイダルクラッシュ ジャンプ回避が必要なのでフワフワわたあアメの使用推奨
2 ブレス攻撃はステージ真ん中より後ろにいる場合回避可能のため遠距離攻撃職は不要、回復職はお好みで
3 8人の場合レンが必ずいるわけではないため前衛はブレス60↑推奨
4 8人の場合マホ解除片手剣やブメがあると万が一解除できる職がいない時の保険にはなる

【必須ではないがあると便利な属性】・・闇
煌玉をはずすと対処しないとHP不足になりやすいため闇耐性81↑飯利用推奨

魔界の流星(感電麻痺付き) 
敵HP黄色時は最遠がタゲになり赤からはランダムタゲ

☆更新されたwiki情報だと最大860前後のダメージ
闇耐性94%と被ダメ軽減57があれば950まで無効化できる
連続ドルマドン約1000×3は微ダメージくらい

8人
最後方からでも大砲が届き盾持ちでも火力を出せる海賊があると快適

4人
僧侶が魔界の流星などの攻撃を誘発して魔法陣から遠ざけることができる
2025/04/19(土) 13:37:21.80ID:8/XU0AsZ0
新しいミルドラーススレワロタw
2025/04/19(土) 13:54:31.54ID:5lo81jOh0

まさかの次スレ
2025/04/19(土) 13:57:40.63ID:ZXN2oMOed
ホシュしないと落ちるぞ
2025/04/19(土) 14:14:07.66ID:PAhLrfPKd
ミルドはしばらくないんだし落ちていいだろw
2025/04/19(土) 14:24:35.12ID:QzN7sGGB0
こんなスレ生まれてきちゃいけなかったんだ!
2025/04/19(土) 14:33:08.65ID:5lo81jOh0
しばらくこないよなぁ
2025/04/19(土) 14:41:28.93ID:Xar3ezem0
新スレくそわろた
2025/04/19(土) 14:50:51.45ID:5lo81jOh0
https://pbs.twimg.com/media/GmbFL9Ga8AE6bYF.jpg
2025/04/19(土) 14:52:08.72ID:5lo81jOh0
https://i.imgur.com/1kGJcR5.jpeg
11その名前は774人います (ワントンキン MM1b-yzNn)
垢版 |
2025/04/19(土) 15:05:00.09ID:maYoQcqhM
【深淵の咎人たち】8人同盟専用スレpart40【伝説の宿敵たち】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1745042661/
これでええか?
12その名前は774人います (ワッチョイ bfab-8xdJ)
垢版 |
2025/04/19(土) 16:31:54.14ID:08mwL5o20
スラレのくそいべは日曜夜までやるんかよ
13その名前は774人います (オッペケ Srfb-0IMp)
垢版 |
2025/04/19(土) 18:59:23.45ID:mhf74JxSr
再演はよ
14その名前は774人います (ワッチョイW bf63-1WEv)
垢版 |
2025/04/19(土) 19:29:47.88ID:5lo81jOh0
次回も文句言いつつはまるんだろうな
15その名前は774人います (ワッチョイW bf63-1WEv)
垢版 |
2025/04/19(土) 19:56:02.02ID:5lo81jOh0
15
16その名前は774人います (ワッチョイW bf63-1WEv)
垢版 |
2025/04/19(土) 19:57:45.57ID:5lo81jOh0
16
17その名前は774人います (ワッチョイW bf63-1WEv)
垢版 |
2025/04/19(土) 19:59:17.73ID:5lo81jOh0
17
18その名前は774人います (ワッチョイW bf63-1WEv)
垢版 |
2025/04/19(土) 20:00:33.90ID:5lo81jOh0
18
19その名前は774人います (ワッチョイW bf63-1WEv)
垢版 |
2025/04/19(土) 20:02:40.65ID:5lo81jOh0
19
20その名前は774人います (ワッチョイW bf63-1WEv)
垢版 |
2025/04/19(土) 20:12:58.08ID:5lo81jOh0
20
21その名前は774人います (ワッチョイW bf63-1WEv)
垢版 |
2025/04/19(土) 20:14:25.13ID:5lo81jOh0
21
22その名前は774人います (ワッチョイW bf63-1WEv)
垢版 |
2025/04/19(土) 20:15:30.39ID:5lo81jOh0
22
23その名前は774人います (ワッチョイW bf63-1WEv)
垢版 |
2025/04/19(土) 20:16:47.23ID:5lo81jOh0
23
24その名前は774人います (ワッチョイW bf63-1WEv)
垢版 |
2025/04/19(土) 20:18:10.13ID:5lo81jOh0
24
25その名前は774人います (ワッチョイW bf63-1WEv)
垢版 |
2025/04/19(土) 20:19:23.11ID:5lo81jOh0
おわり
https://i.imgur.com/WUL1K2b.jpg
26その名前は774人います (ワッチョイW 477e-0IMp)
垢版 |
2025/04/19(土) 20:20:56.22ID:UTnoltEw0
どうすんだよこのスレ
2025/04/19(土) 20:54:44.80ID:GT08F3ek0
保守する必要なかったろ
2025/04/19(土) 22:15:16.48ID:QzN7sGGB0
旅芸人でやってたけどヒールに準備がいらないのは便利だった
ただ、やっぱり独自の強みがないのが痛いね
2025/04/20(日) 03:33:40.00ID:6w7bqiMp0
やっぱりオッペケが立てたか
2025/04/20(日) 04:49:18.80ID:CyS2XvnZ0
オッペケはスレ立て好きなんか
2025/04/20(日) 20:40:42.91ID:CyS2XvnZ0
しばらくこないけどまたきたら手順忘れてまた提案広場で文句言う人いそう
32その名前は774人います (ワッチョイW b57e-7j7m)
垢版 |
2025/04/20(日) 20:47:50.41ID:dTeF75HI0
その時には新魔王で暴れてるから平気
2025/04/20(日) 21:11:38.03ID:lPgiKNev0
頭が忘れても身体が覚えてンだ
34その名前は774人います (ワッチョイ 5eee-qtpD)
垢版 |
2025/04/20(日) 22:04:35.96ID:wmhJfZIU0
開園してすぐは勝率高そう
依存症たちが乗り込むだろうし
2025/04/20(日) 22:10:51.74ID:GDWN7M0p0
りゅうおうも当初の予定だと2回目は1年後くらいを想定してたようだしミルドラースもいつになるやら
2025/04/20(日) 22:20:18.34ID:r/H9BB+W0
コンテンツ不足だし年末年始とかでしょ
2025/04/21(月) 01:08:11.90ID:NsPzZ1T20
気軽に行けるバトルコンテンツ自体が少ないんだよね
コインボスは金払わないとやれないのが難点
2025/04/21(月) 02:25:46.33ID:XuUWlUHQ0
摩天と違って楔は入場料要らないからな
2025/04/21(月) 04:41:48.43ID:NsPzZ1T20
あとオートマあるのがいい
気楽に他の人と遊べるのは大事
2025/04/21(月) 06:38:13.21ID:CyMt9MND0
あと制限時間10分ってのがいいね
2025/04/21(月) 07:49:58.50ID:+otmAr2c0
きたらまた実績ふえるだろうからまたやるか
2025/04/21(月) 08:24:12.02ID:cljMeSn+0
コインボスは練習札あるけど?
43その名前は774人います (ワッチョイW 8aa9-J1QW)
垢版 |
2025/04/21(月) 08:28:43.73ID:V+OXR3ck0
よし練習札でワイワイやろうぜ!
44その名前は774人います (ワッチョイW 656b-LrzF)
垢版 |
2025/04/21(月) 08:36:01.58ID:oEkAdcW50
いちおう有料なんだけどな、練習札も
まあそこは問題じゃなくて
練習札で盛り上がれるとガチのマジに思ってて>>42はそういう突っかかり方をしたのか
45その名前は774人います (ワッチョイW b656-BiwX)
垢版 |
2025/04/21(月) 09:11:59.86ID:nF19gz8N0
三将軍はフレ連れて練習札行きまくった
当時じゃ破格の倍率だったけもの突きとか重箱の隅をつつくように戦略駆使して盗賊だの戦士だのパラだの賢者4だの意味分からん構成試しまくった
とはいえ野良を誘っても絶対に来なかったやろな…
2025/04/21(月) 09:20:52.20ID:+otmAr2c0
実装直後の最強コインボスは究極エビプリだと思うんだけど初期の頃からやってないから昔はもっと大変だったんか
47その名前は774人います (ワッチョイW b628-J1QW)
垢版 |
2025/04/21(月) 10:23:03.90ID:yc2JmHkz0
ムドーじゃね?実装直後でギスってたのは
2025/04/21(月) 10:29:12.58ID:oFvY7NUc0
Sキラマ強やくしろよ
2025/04/21(月) 11:05:46.34ID:+otmAr2c0
ああムドーいやらしい攻撃多かったな
エビルプリーストのファンネルとの同時呪文攻撃でも適当にやると全滅したな
2025/04/21(月) 11:06:57.57ID:5URAQtNp0
ギスってたのはパラ構成が殆どじゃね?
パラできる人が殆どいなくて後ろの動きで楽か苦戦するかではっきりするし
コインボスじゃないけどゴースネルはアホみたいに敷居高かった
2025/04/21(月) 17:32:16.78ID:VcctbV890
ばあさんや、ミルドラースはまだかのぅ…
2025/04/21(月) 18:14:19.84ID:s41I0qaVd
ダイダルモスならありますぢゃ
53その名前は774人います (ワッチョイW e6c0-k7q0)
垢版 |
2025/04/22(火) 19:58:57.97ID:9oADFRtg0
早く新しいボスこないかな
54その名前は774人います (ワッチョイW b57e-IZKo)
垢版 |
2025/04/22(火) 20:02:08.81ID:vV/X56dQ0
オルゴデミーラきてほしいな
55その名前は774人います (ワッチョイW 5ec1-k7q0)
垢版 |
2025/04/23(水) 07:13:16.58ID:5xg8UMaY0
デスピサロ、デスタムーア、オルゴデミーラ、ラプソーン、ニズゼルファとまだまだたくさんいるぞ
56その名前は774人います (ワッチョイW b67a-BiwX)
垢版 |
2025/04/23(水) 08:31:06.71ID:gxMk9Bmb0
次はミルドラースの実績追加だけなのかな
まだ規則が立つほどの回数ではないから新魔王追加してくれても良いのよ
そしてウルノーガoutニズゼルファinなのは確かに解釈一致
57その名前は774人います (ワッチョイW ed2c-J1QW)
垢版 |
2025/04/23(水) 09:02:05.14ID:Of2nBLJG0
エンドクレジットが流れてゲームが一回終わっているのをどう解釈するかだね
いかに後ろのボリュームが多かろうとも
同じようにピサロout海老蔵inとしたら紛糾……しないか?案外
2025/04/23(水) 11:38:05.79ID:y5fB+soh0
コインボスで散々出してるのに更に来ねーだろ
59その名前は774人います (オッペケ Srbd-IZKo)
垢版 |
2025/04/23(水) 20:02:11.35ID:FaLg+kYmr
GWはガデリアで遊んでね!
本当に無能すぎるよ運営さん
2025/04/24(木) 03:40:02.69ID:9elQhCo30
メ〇ルオ〇ガさんってこのスレで話題になったんだっけ?
さっきバニガルムでオ〇ガさん、ウ〇コさん、プク(名前忘れた)
とマッチングしたわ(同時ではない)
61その名前は774人います (ワッチョイW 5ee3-k7q0)
垢版 |
2025/04/24(木) 06:43:58.49ID:HCRAwawu0
ガテリア・・
2025/04/24(木) 12:54:13.28ID:sBBbFwym0
年度末の忙しい時期にやるとか今思うとアホだな
GWに宿敵やりたかったね
2025/04/24(木) 19:34:37.53ID:8F9y0+oo0
ドラクエの日あたりに、りゅおう2出してくるかもしれない
64その名前は774人います (ワッチョイW b67a-BiwX)
垢版 |
2025/04/25(金) 08:25:55.53ID:3+nXlt5x0
みんなのゴールデンウィークを奪わない神運営やぞ
2025/04/25(金) 14:23:16.70ID:Yy0O5nUtd
どの職で行くのが楽しかった?
俺は盗賊
2025/04/25(金) 19:40:54.98ID:xDgsJLm+0
デス楽しかったわ
チャンスあるなら闇100デスで挑戦してみたい
67その名前は774人います (ワッチョイW 5e36-k7q0)
垢版 |
2025/04/25(金) 20:22:36.79ID:mo07Lcxv0
次は全員遠距離攻撃職で闇94以上で煌玉装備でやれば楽勝やろ
2025/04/25(金) 21:05:44.00ID:PeHvQhGa0
楽に勝てるのと楽しいのとでは違うのだ
69その名前は774人います (ワッチョイW 5e36-k7q0)
垢版 |
2025/04/25(金) 21:46:44.28ID:mo07Lcxv0
楽しく勝つやろ
2025/04/25(金) 23:18:20.29ID:WUOTr0960
デスタムーアさん待ってます
71その名前は774人います (ワッチョイ b675-VXNn)
垢版 |
2025/04/26(土) 04:29:56.94ID:qreQxJG80
遠距離攻撃職3まで魔法は1まで
これでバランス完璧よ
72その名前は774人います (ワッチョイW f9bd-BiwX)
垢版 |
2025/04/26(土) 04:51:20.71ID:dPFOjreV0
なんで新スレが立つんだよW
2025/04/26(土) 08:52:06.93ID:e5lw1Jg/d
オッペケだから知性がない
2025/04/27(日) 12:41:43.14ID:OkwMI8tp0
>>65
ドラゴラムでキチゲ解放プレイしてパーティメンバー死にまくってる時が一番楽しかった
2025/04/28(月) 09:21:35.81ID:7eZRjTA20
>>65
パラ
76その名前は774人います (ワッチョイW bf64-KaeE)
垢版 |
2025/04/29(火) 00:21:03.53ID:H7n3CaRN0
>>65
スパ
2025/04/29(火) 01:40:19.98ID:AcmWmMtJ0
パラはにおうだち決まると気持ちいいよな
スパもみとれで流星スキップしたりできると楽しい
2025/04/29(火) 04:27:38.65ID:lrbfYKYP0
銀幕使ったスパが真下にダメージゾーン展開してるのに
カッコつけた歩き方でスタスタ階段降りてって
そのまま死んだときはワロタ
79その名前は774人います (ワッチョイW 7f5a-xJLD)
垢版 |
2025/04/29(火) 11:03:44.24ID:KSN74G810
パルプンテで魔法使いがバタバタ倒れてるのもすき
80その名前は774人います (オッペケ Sr8b-xJLD)
垢版 |
2025/05/01(木) 01:23:21.13ID:FZn/SwuPr
そろそろ何でハマってたのか分からなくなってくる時期だぞ
2025/05/01(木) 03:43:34.88ID:IeRXxYWO0
適度な強さの強敵って戦ってて楽しいんだよな
82その名前は774人います (ワッチョイ 7f79-ko3M)
垢版 |
2025/05/02(金) 08:01:53.74ID:uKKxNOe00
ぶっちゃけ赤以降は見た目で盛り上がれる技ならなんでもいい
ドラゴラムは見た目がアツいからガンガン使え
2025/05/02(金) 11:11:31.81ID:4nlPq3bN0
見た目で盛り上がる!とか見た目がアツい!とか
キッズ並みの発想やな
2025/05/02(金) 11:18:10.95ID:4zqV6hIA0
視覚妨害して殺そうとしてるだけやぞ
85その名前は774人います (ワッチョイW 9f4e-NMKh)
垢版 |
2025/05/02(金) 12:07:45.29ID:Bw/YYr9E0
盛り上がる(物理)
86その名前は774人います (コードモ Sd32-7ORQ)
垢版 |
2025/05/05(月) 13:48:10.99ID:b36cHC7xd0505
昔の邪神1獄がオートマのミルドラースみたいな遊び方ができるコンテンツだったんだよな
火力のインフレと共に寂れてしまったけど楽しかったなぁ
今は常駐できるコンテンツがないのがつれーわ
87その名前は774人います (コードモ 9234-0urV)
垢版 |
2025/05/05(月) 14:02:39.42ID:VVs4JakN00505
課金ベルトで廃れただけ
88その名前は774人います (コードモ Sd32-7ORQ)
垢版 |
2025/05/05(月) 15:52:31.16ID:LF0Xen7Kd0505
>>87
俺が言ってるのはもっと前の時期だね。2020年より前くらいかな?
昔は戦闘としてのバランスがすごく良くて、周回勢のレベルもそれなりに高かった
りょうじ、ななせ辺りの強い人も来てて楽しかったんよ
89その名前は774人います (コードモW 5e0f-lj3i)
垢版 |
2025/05/05(月) 17:15:33.25ID:3xyaOgN600505
知らんわそんな奴ら
上手い人はリッキー時代で抜けまくった
2020年で名前が上がる奴なんて残りカスだぞ
昔準廃やってた奴が牛耳るのがドラテン
2025/05/05(月) 17:17:55.10ID:JgBLPq7n00505
意味不明なイキり方してて草
時代についていけてないだけだろ
2025/05/05(月) 17:23:06.63ID:uLcnTfR9d0505
>>89
りょうじ、ななせを知らないってことはスコルパイド3の時点でエンドすらやってないのになにがわかるんだよw
ちなみに初期トップ層のいのせとかシャドウより全然上手いよ
2025/05/06(火) 15:07:18.84ID:r5c0aWA70
バトロに来てくれミルドラース
93その名前は774人います (ワッチョイW 1e99-sZBU)
垢版 |
2025/05/10(土) 12:40:44.84ID:tncrXnde0
バトルロードできたらモンスター足遅すぎて死にまくりそう
2025/05/10(土) 14:15:19.90ID:YeukO+Uj0
前回フラウソンだったから今回はウィリーデだな
2025/05/12(月) 23:47:27.55ID:NgG/NGP70
ミルドラースは仲間モンスターでボコる方がそれっぽい感じになるしバトロに来て欲しいね
96その名前は774人います (ワッチョイW 6fad-A2/E)
垢版 |
2025/05/13(火) 02:33:56.94ID:sEWA1vmy0
浮遊モンスター強そう
97その名前は774人います (ワッチョイ 8fa2-Zv3+)
垢版 |
2025/05/13(火) 05:58:44.08ID:CiYysXQI0
ガデ道具みたいな被ると弱かった奴等の技をミスドが一身に受け継いでてロマン
98その名前は774人います (ワッチョイW 3fcc-kxVf)
垢版 |
2025/05/13(火) 06:45:32.76ID:l6vCyWtU0
もうこのスレしばらくいらないのでは
2025/05/13(火) 11:40:09.13ID:NTR18lS50
プクラスバッジもつけてこないで
誰もカンタ剥がせない!と喚くねこまどう
100その名前は774人います (オッペケ Sr87-/iw3)
垢版 |
2025/05/13(火) 14:13:45.78ID:RBF7F7VXr
いろんなコンテンツ愚痴るスレだから
101その名前は774人います (ワッチョイW 6f0c-A2/E)
垢版 |
2025/05/16(金) 22:11:27.04ID:xNzdOC8y0
みるど
102その名前は774人います (ワッチョイ 6f89-s4bX)
垢版 |
2025/05/17(土) 08:16:18.63ID:9KiXyN3N0
らあす
103その名前は774人います (ワッチョイW 4e99-srRm)
垢版 |
2025/05/18(日) 05:52:55.73ID:cZbs27lP0
終わらせはしないッ!
104その名前は774人います (ワッチョイW 4e99-srRm)
垢版 |
2025/05/19(月) 06:21:01.38ID:8vSITKqj0
まだだッ!
105その名前は774人います (ワッチョイW 067a-YDge)
垢版 |
2025/05/19(月) 06:49:42.84ID:joj/MNiD0
俺たちの戦いはまだこれからだッ!
106その名前は774人います (ワッチョイ 061b-Od/L)
垢版 |
2025/05/19(月) 15:04:55.58ID:7uXaxWnK0
ゾーマくんはくるけど
ミルドラースくんはどうすんの?
107その名前は774人います (ワッチョイW aaca-JxEO)
垢版 |
2025/05/19(月) 23:29:22.05ID:aXKuGHxg0
ゾーマってイベント用のあれでしょ
あのままミルドラースのいたとこに来られてもサンドバッグにもならんよ
108その名前は774人います (ワッチョイW 4e6f-srRm)
垢版 |
2025/05/20(火) 08:32:04.38ID:d28rj6Uh0
ゾーマは別にいつ来てもおかしくないが、理由なく出しはしなさそう
まあ一番ありそうなのは40周年かね
2025/05/20(火) 13:51:05.33ID:BXaRhic90
伝説の宿敵たちは本来ならシドーだったんだろうけど、
学園やら同盟関係であんな使われ方されてしまってシドーが不憫でならない。

そのせいで、いやあさがしましたよ。のスタンプが出せないでいる
110その名前は774人います (ワッチョイW 4ea5-JxEO)
垢版 |
2025/05/20(火) 14:09:07.22ID:h2BqnoHt0
不憫て言うほどシドーに思い入れもないけど、学園に出てくるばったもんはどうでもいいとして破界篇の方はむしろ抜擢だと思うがな
見ようによったらりゅうおうやミルドラースより厚遇されてるぞ
2025/05/20(火) 14:44:43.22ID:O/DmzJSN0
v7になってもいまだに強いからなシドー
2025/05/21(水) 08:09:06.71ID:1TzyRGYM0
取り敢えず叩くために学園学園言う奴、居るよな
2025/05/21(水) 11:09:59.73ID:8EjqVbpg0
おまえみたいに釣られる奴がいるからだろ
2025/05/22(木) 12:25:22.87ID:8GfGE2xd0
再演までにこのスレ残ってそうだなw
2025/05/22(木) 14:10:14.66ID:D5cMmA++0
さすがに伸びないけど落ちはしない気がする
2025/05/22(木) 14:13:53.31ID:SnTIBEsE0
2年前のスレが残ってるくらいだし定期的にレスがあれば落ちないんじゃね
2025/05/22(木) 14:19:01.77ID:wayRNLU20
1週間書き込みがないと落ちる
118その名前は774人います (ワッチョイ 06fb-Od/L)
垢版 |
2025/05/22(木) 15:56:37.69ID:t1cIJVms0
ミルくんの人気なら余裕だね
119その名前は774人います (ワッチョイW 4f3a-c7B3)
垢版 |
2025/05/25(日) 17:50:41.61ID:qc/IRaKy0
スレ落とさないことに命かけそうな連中が多分不定期に現れる
120その名前は774人います (ワッチョイW 9ffe-jIYi)
垢版 |
2025/05/25(日) 18:26:26.63ID:P6Yj0Ly70
>>119
なるほど。保守乙
2025/05/31(土) 15:55:36.65ID:dtpXJtAt0
マホ解埋めレオンハートを拾えたからミルド用に取っておくか
122その名前は774人います (ワッチョイW 1fa4-FcDk)
垢版 |
2025/05/31(土) 19:55:44.58ID:AYtyA1Aj0
まほ解除埋めと竜術師強化で次はつまらなくなるんだろうな…
123その名前は774人います (ワッチョイW c66e-4Dox)
垢版 |
2025/06/01(日) 18:38:37.45ID:BNFQGzVL0
マホカンタ
124その名前は774人います (ワッチョイW 7e73-P0Bz)
垢版 |
2025/06/01(日) 20:11:06.21ID:YnhDEV0/0
安心しろ魔竜BLすれば激戦だ
125その名前は774人います (ワッチョイ 7e2b-tLkV)
垢版 |
2025/06/03(火) 04:13:10.85ID:J/EhArcg0
ガナサダイをどう使うか
2025/06/03(火) 14:21:21.92ID:gUXEnlay0
バーハ8%が便利だな
両手でもブレス無効にしやすい
127その名前は774人います (ワッチョイW c674-4Dox)
垢版 |
2025/06/03(火) 22:27:15.08ID:uUA7QCDv0
ミルドラース
128その名前は774人います (ワッチョイW c62a-4Dox)
垢版 |
2025/06/04(水) 20:10:23.46ID:O0yBCSCd0
ミートソース
129その名前は774人います (ワッチョイ c6a3-wJZe)
垢版 |
2025/06/05(木) 03:50:37.26ID:QfreJyI20
オレ、防衛軍フィーバーでマホ解除武器掘りまくるんだ…
130その名前は774人います (ワッチョイW c69b-4Dox)
垢版 |
2025/06/05(木) 22:52:33.98ID:lAMhp6bg0
ミルドラース
131その名前は774人います (ワッチョイ fbe1-gi55)
垢版 |
2025/06/08(日) 00:13:55.58ID:i2H47R7V0
ミドルケース
132その名前は774人います (ワッチョイ 7b62-F+i+)
垢版 |
2025/06/10(火) 04:05:33.65ID:cZNeoHfo0
ミラルドース
133その名前は774人います (ワッチョイW 7b9c-eyUi)
垢版 |
2025/06/10(火) 23:32:50.01ID:/byw9G9t0
ミスドナース
134その名前は774人います (ワッチョイ 2bb7-G8JR)
垢版 |
2025/06/11(水) 09:22:07.33ID:TR2kKjse0
牙神
2025/06/11(水) 10:33:09.76ID:QZB9FGPKr
デマシンもミルドと同じ魔竜僧賢構成がいいみたいね
136その名前は774人います (ワッチョイ 2b13-G8JR)
垢版 |
2025/06/11(水) 11:56:51.37ID:TR2kKjse0
魔竜賢僧は禁句やぞ
戦士魔剣パラバト遊び占い海賊デスガデレン踊り天地が発狂するぞ
137その名前は774人います (ワッチョイW 53a2-fS2h)
垢版 |
2025/06/11(水) 12:17:04.95ID:K5uNtjdl0
別にいいじゃん発狂させておけば
なんか問題でも?
138その名前は774人います (ワッチョイW 3932-tTDd)
垢版 |
2025/06/11(水) 12:20:20.84ID:VY44n9bQ0
転職にコストを要したり回数制限があったりするゲームならともかく
自由に職を変え放題のドラクエであえて「自分は◯◯専」みたいな縛りプレイしてるやつに忖度してやる必要がどこにあるんだって話よ
勝手に発狂させてその痴態を肴に一献としゃれこめばいいんだお
139その名前は774人います (ワッチョイW 39e4-UVgI)
垢版 |
2025/06/12(木) 17:58:10.99ID:lGqCv3+W0
次はエスタークかはたまたゾーマか 
140その名前は774人います (ワッチョイW fb1d-KKTA)
垢版 |
2025/06/12(木) 22:31:54.91ID:/DebJ++K0
シドーがまだ
141その名前は774人います (ワッチョイ 7bdb-F+i+)
垢版 |
2025/06/12(木) 23:16:58.48ID:CYRf9OPN0
ハーゴンだゾ
142その名前は774人います (ドコグロ MM8b-UVgI)
垢版 |
2025/06/13(金) 01:10:13.64ID:I6ZV1upmM
>>141
あんなもんコインボスにもならないわ
143その名前は774人います (ワッチョイ 7be7-F+i+)
垢版 |
2025/06/14(土) 13:31:09.21ID:PMofxCIU0
ミルくんのためにマホ解除埋め棍取ったよ〜
次会う時に持ってくね❤
2025/06/15(日) 17:23:07.93ID:DGBDkGo30
まだスレあって草
145その名前は774人います (ワッチョイW f63f-vM4d)
垢版 |
2025/06/15(日) 21:25:08.50ID:uauErs5a0
ミルドロス
146その名前は774人います (ワッチョイW 6e29-eH6H)
垢版 |
2025/06/15(日) 22:06:08.48ID:hOGv2nBR0
ガチ初心者以外は杖を手に取るなよ
147その名前は774人います (ワッチョイW f608-vM4d)
垢版 |
2025/06/19(木) 21:41:10.03ID:OmlOEooR0
ミルドロス
148その名前は774人います (ワッチョイ f600-gBoT)
垢版 |
2025/06/20(金) 05:27:11.36ID:D5T2pogm0
諦めんじゃねえぞ…
149その名前は774人います (ワッチョイ 9ba8-AU/s)
垢版 |
2025/06/22(日) 22:26:13.62ID:0iU5/LCx0
レイさんHPリンクお願いします🙏
150その名前は774人います (ワッチョイW 9b7e-0qq6)
垢版 |
2025/06/23(月) 21:05:55.82ID:Pb0DQtMq0
ミルドロス
2025/06/26(木) 15:57:23.56ID:OBBbOHmH0
よし次のバトロはミルドラースだな。あのクソ狭フィールドで頼むわ
2025/06/26(木) 21:11:27.01ID:WwpCdC+D0
伝説の宿敵たちは本来ならシドーだったんだろうけど、
学園やら同盟関係であんな使われ方されてしまってシドーが不憫でならない。

そのせいで、「いやあさがしましたよ」のスタンプが出せないでいる
153その名前は774人います (ワッチョイW dd83-3nN7)
垢版 |
2025/06/26(木) 21:52:46.46ID:PrZups2S0
同盟での使われ方になんか不満あんの? シドードレアム
あれほど優遇されてるボスたちもいないと思うんだが
学園のは明らかにバッタもんだしどうでも
2025/06/26(木) 23:16:44.39ID:WwpCdC+D0
シドー、ドレアムは相場動かなかったけど
りゅうおう、ミルドラーズは動いたぞ
155その名前は774人います (スッププ Sd43-AU/s)
垢版 |
2025/06/26(木) 23:52:05.18ID:QszxFjC4d
嘘つくな
ドレアムの時代は今のドラテンなんかと規模が全然違う
だから竜王とかミルドラースの比じゃないくらい相場が動いた
むしろ実装後しばらくは戦術にあわせて相場が動くレベルだった
2025/06/27(金) 00:14:41.06ID:hxNRnz9/0
ドレアムは状態異常てんこ盛りだったから耐性装備がよく売れたし買ったよ
157その名前は774人います (ワッチョイW e3cd-P+OC)
垢版 |
2025/06/27(金) 06:48:26.17ID:dWm9/i0a0
>>154
ねぇ、なんでそんなすぐバレる嘘ついたの?
2025/06/27(金) 09:49:01.31ID:NCetGyFg0
りゅうおうとミルドラーズはお題クリアしないともらえない景品もあったからね。しかも期間限定。
4人パーティーで参加なら、体制装備や足切りライン満たさないと参加できなかったから、装備品売れる要素はあった
159その名前は774人います (ワッチョイW e3cd-P+OC)
垢版 |
2025/06/27(金) 10:00:40.27ID:dWm9/i0a0
>>158
そっちは誰も否定してない
ねぇ、どうして「シドー、ドレアムは相場動かなかった」なんて言ったの?
160その名前は774人います (ワッチョイW e3cd-P+OC)
垢版 |
2025/06/27(金) 10:05:53.79ID:dWm9/i0a0
接続変えてワッチョイ転がしてもわかるからね
ミルドラーズなんて言ってるの貴方だけだから
2025/06/27(金) 11:10:53.30ID:UcDSfFwx0
だいぶやばい粘着質がおるなw
2025/06/27(金) 11:19:30.41ID:kD8LvJyNr
論破厨
163その名前は774人います (スプッッ Sd43-0qq6)
垢版 |
2025/06/27(金) 15:04:06.96ID:1TtuwInud
ミルドラーズ草
164その名前は774人います (ワッチョイ 9b02-FL2f)
垢版 |
2025/06/27(金) 15:32:38.52ID:gfXRHdsF0
まあいいじゃん
165その名前は774人います (スッププ Sd43-AU/s)
垢版 |
2025/06/27(金) 18:56:55.75ID:V504Vbu4d
人間男「でもミルドラーズ強いですよw」
166その名前は774人います (ワッチョイW 4e77-QCr+)
垢版 |
2025/07/01(火) 22:12:27.09ID:jBc5VB2F0
ミルドロス
167その名前は774人います (ワッチョイ 4e3a-1HVL)
垢版 |
2025/07/01(火) 23:38:14.37ID:nMSUy6ce0
りゅうおう見てたらミルくんのこと思い出して
恋煩いしちゃうよ…
2025/07/02(水) 09:59:19.56ID:KL82zvmT0
りゅうおう、こういう形で安売りされるのはいかがなものかと。
クロウズやキュルルでマヒってるりゅうおうなんて見たくもなかった
169その名前は774人います (ワッチョイ 4ef7-1HVL)
垢版 |
2025/07/02(水) 14:06:19.51ID:OL30K+Md0
りゅうおうの心配はりゅうおうスレ立ててやってもろて
複数のスレに同じこと書くほど価値ないですよ
2025/07/02(水) 15:01:24.19ID:1aCNZ4sY0
1年後にはマヒってるミルドを見ることになる
2025/07/02(水) 18:31:03.11ID:NZU0vWPv0
むしろミルドラースは仲間モンスターでボコって初めて本懐を遂げると言えるやろ
172その名前は774人います (ワッチョイW fb15-QCr+)
垢版 |
2025/07/04(金) 10:34:14.85ID:eK84xPm+0
ミルドロス
2025/07/09(水) 11:45:30.55ID:QY9eZs2K0
一通り出たら、一周回って強さ2出して来るのかね?
174その名前は774人います (ワッチョイW bffa-7oEs)
垢版 |
2025/07/12(土) 23:40:33.98ID:iYyt62nd0
ミルドロス
175その名前は774人います (ワッチョイ d039-oU0i)
垢版 |
2025/07/17(木) 23:02:49.16ID:arkkOcrk0
審判のタロット!
176その名前は774人います (ワッチョイW b240-NhP1)
垢版 |
2025/07/18(金) 23:13:53.35ID:uI+Lwwip0
ミルドロス
2025/07/19(土) 16:05:59.87ID:AMWckaqv0
パニガルムスレが死んでもミルドラーススレは不滅
2025/07/19(土) 17:59:57.30ID:Y0VQeROa0
俺たちのミルドはまだか
2025/07/20(日) 14:31:33.12ID:/HXzGzSh0
このイベントのおかげでミルドラースのBGMが好きになりました
2025/07/20(日) 18:38:13.37ID:Z9/fxAue0
BGM極小だったの再演では直してほしいな
181その名前は774人います (ワッチョイW bf84-ayE1)
垢版 |
2025/07/21(月) 15:50:31.22ID:uFWpwdxQ0
ミルドロス
182その名前は774人います (ワッチョイW bf24-ayE1)
垢版 |
2025/07/24(木) 22:58:35.11ID:nDq3W0X80
ミルドロス
183その名前は774人います (ワッチョイ 279c-7yfE)
垢版 |
2025/07/25(金) 02:08:16.80ID:xn+lgwa20
ミルド再演したら課金したる
184その名前は774人います (ワッチョイ ff1b-A2Hg)
垢版 |
2025/07/26(土) 18:04:54.54ID:nvt5fy/k0
ミルドラース弱職祭りおすすめランキング
オナバト なんだかんだ火力は足りてて何より勇猛に戦ってる姿がウケる
オナ武  バトより器用
オナ踊り 多様なオナダンスで味方を鼓舞してあとはひたすらメラゾーマ
オナパラ たまに闇100オナパラの存在を分かって利用してるやつがいる
デス   普通に使える割にやたら弱職感がある
天地   王道
道具   他の職に役割奪われがち
戦士   真やいば入れてもジャッジメントのダメージは減少しない仕様で悲しい
盗賊   お笑いのセンスがあるやつじゃないと難しい
旅芸   正直コレと一緒に倒せると嬉しい
スパ   楽しい瞬間は訪れても3秒で過ぎる デフレの極致
遊び   魔法勢にBLされる覚悟をもて
2025/07/29(火) 10:11:42.51ID:NWPI8SGQd
>>184
ガデまもは?
2025/07/29(火) 11:38:56.25ID:7/kEQwthr
オナランキング貼るな
187その名前は774人います (ワッチョイ 2e82-jcAb)
垢版 |
2025/07/30(水) 20:31:24.08ID:wmohGpRM0
>>185
まもは武バトに比べて単体範囲ともにダメージ出ない上に耐久も低いので多分使ったやつがひもじい思いをする 要は強みがない
オナガデは味方から見ても利用しようとすれば出来るので有意義オナである
2025/08/02(土) 03:48:05.82ID:nz9B7z3B0
他人のオナニーを観るのは楽しいからいいよ
189その名前は774人います (ワッチョイW c32c-yRKW)
垢版 |
2025/08/03(日) 03:45:54.20ID:PguJM1MQ0
ミルドロス
2025/08/09(土) 12:02:08.52ID:AsGH7Wrb0
盗賊はボンバーマンやってて見て楽しそうだった
すっごく上手かった
2025/08/09(土) 20:05:39.11ID:BLeNUA+A0
復活アゲ
2025/08/09(土) 20:06:20.76ID:Ua/H4HfO0
弱体化されたミルドの再演来るぞ
スレを残した甲斐があったな
2025/08/09(土) 20:08:27.55ID:cGekJweP0
守備力以外はそんなに問題なかったかな
2025/08/09(土) 20:09:54.35ID:DlH1wqzC0
隠者は活躍できるかな?
2025/08/09(土) 20:17:53.34ID:cGekJweP0
リジェネで感電対策、リアクティブヒールもあるし割りとやれそう
196その名前は774人います (ワッチョイ 33a7-i7aF)
垢版 |
2025/08/09(土) 20:25:26.55ID:3ImKamBP0
???:マホカンタ消せないので切りましょう
2025/08/09(土) 20:26:47.23ID:2JRD1jPB0
再演までこのスレ持ちそうだなw
2025/08/09(土) 20:39:27.00ID:AsGH7Wrb0
弱体化絶対つまらんわ
2025/08/09(土) 20:54:27.93ID:kSmHezVM0
え?風呂は言ってみてなかったが弱体化まじ?
2025/08/09(土) 20:59:06.66ID:DlH1wqzC0
バランス調整するとは言った
201その名前は774人います (ワッチョイW 2b7e-QyZc)
垢版 |
2025/08/09(土) 22:10:35.08ID:jSa7j48o0
震えてきた
202その名前は774人います (ワッチョイ c3e3-Fz9E)
垢版 |
2025/08/09(土) 22:18:17.17ID:8iT8uYFL0
11月後半くらいかな
隠者でジャッジとかだいぶ楽になりそう
203その名前は774人います (ワッチョイ 1f9c-LnFq)
垢版 |
2025/08/09(土) 22:43:59.91ID:SOXF3JS20
弱体化はつまらねーよ
2025/08/10(日) 07:52:29.40ID:lCZYokfJ0
りゅうおうは強さ2出して来るんじゃないの?
あまぐものつえ、にじのしずく、たいようのいしがもらえるのかもしれない。
205その名前は774人います (ワッチョイW b673-uqkJ)
垢版 |
2025/08/10(日) 12:09:21.69ID:vv2xFkyY0
ミルドロス解決
206その名前は774人います (ワッチョイW 3e38-P5ij)
垢版 |
2025/08/11(月) 07:27:11.25ID:k17HIuGL0
なんだ弱体化するのか
いよいよ呪文系出禁じゃねえか
207その名前は774人います (ワッチョイW ff5e-F2HE)
垢版 |
2025/08/11(月) 08:21:18.54ID:0VCkjAc60
誰も勝てないみたいなのだったら調整もわかるけど、そこそこいい歯応えで人気を博してたのになんで水さすようなことするんだろうねえ
2025/08/11(月) 08:31:02.22ID:OEmY85Sx0
広場の声デカ勢に屈した
まあ運営はライト層にも遊んでほしいんだろうけど逆にバトル勢には歯ごたえなくなって周回しなくなる
209その名前は774人います (ワッチョイW b6c3-uqkJ)
垢版 |
2025/08/11(月) 08:33:27.83ID:kFvgTzt20
調整って攻撃が弱体化するとかでなくてフィールドをもうふた回り広くするかレーザーの間隔を減らすとかもう少し細くしてダメージ範囲を狭めるとかじゃないんか
210その名前は774人います (ワッチョイW ff5e-F2HE)
垢版 |
2025/08/11(月) 08:46:10.59ID:0VCkjAc60
くだらなすぎるよな
ブラック飲めない奴がいるからってコーヒーメーカーのポットに直接砂糖ミルクドバドバ入れるような真似すんなよ
なんでそっちに合わせにゃいかんのか
2025/08/11(月) 09:35:11.64ID:pgtBpRCc0
調整はすると言ってたが、弱体するとは言ってなくね?
弱体するとしても、例えば守備力を下げるとか、魔法系には変わんし、物理で遊べるようになるなら歓迎だろ?
火力HP下げるとかだったら最悪だけどな
212その名前は774人います (ワッチョイ 9ab7-W9J6)
垢版 |
2025/08/11(月) 12:26:29.49ID:0HAqfzYy0
維持
場所が狭い→変えるの無理だからそのまま

緩和
流星→黄色仕様の一番遠距離確定にする
焦土→ザオトーン時間の減少(15-20くらい)
洗礼→発動までの時間を少し長くする
2025/08/11(月) 12:27:50.73ID:OEmY85Sx0
広さは変えなくていいかな
狭いおかげでカオスになって楽しいまである
2025/08/11(月) 12:44:08.68ID:FcHbNOqH0
弱体せんでも陰キャ来たらちょっとは楽になるんじゃないの、知らんけど
2025/08/11(月) 14:31:10.71ID:YXIf6mIu0
ブレス100なら前方にいても
死ににくいよな?
216その名前は774人います (ワッチョイ 0e9a-tghG)
垢版 |
2025/08/11(月) 14:35:28.42ID:V20hFgqm0
同盟のみジャッジのダメージ減らすんじゃね?
難易度上げてる原因だろ
217その名前は774人います (ワッチョイW ff0b-F2HE)
垢版 |
2025/08/11(月) 14:38:09.35ID:0VCkjAc60
現状2人受けまで死なないのにこれ以上緩和したらただの緩い全体攻撃ですやん
218その名前は774人います (ワッチョイW b6c3-uqkJ)
垢版 |
2025/08/11(月) 15:22:37.37ID:kFvgTzt20
>>215
ブレス100あるとたたきつぶすとイオナズンだ焦土に気を付けてれば良いし前衛がいると真ん中より後ろが混雑して色々巻き込みやすい状態がいくらか解消されるから良い
2025/08/11(月) 15:49:15.68ID:xDqVRuZT0
場所広くすると逆に一部スキル届かなくなってきつそう
レンの霧とか範囲漏らしてるやつ結構いたし
2025/08/11(月) 15:53:13.41ID:pg4yqt2+0
弱体するなら強さ2も出すべきだな。
221その名前は774人います (ワッチョイW b67e-uqkJ)
垢版 |
2025/08/11(月) 17:43:16.47ID:kFvgTzt20
りゅうおうも合わせて強さ2追加となんか追加の装備なりアクセと交換したいな
2025/08/11(月) 17:51:22.35ID:yn0dkXDU0
マホ埋め棍持たせたモグラと闇100海賊でまたソロで周回やりてぇなぁ
今回はベルトも揃ってバッチシなんだが
2025/08/11(月) 18:08:58.70ID:2Mi2UwFa0
ぶっちゃけブレス100無い方が楽しいよ
期間終わりの頃って慣れてきたのもあってバト武鎌魔剣が増えて来たし
2025/08/11(月) 18:23:36.53ID:xDqVRuZT0
フィールド広くしたり披ダメージ減少は無しでお願いしたいな
はどう耐性つけて難易度上げるとかはオッケー
2025/08/11(月) 23:35:03.44ID:OEmY85Sx0
ブレスのたびに下がったり戻ったりするより前張り付きで自由に動いたほうがDPSでるんじゃね?
226その名前は774人います (ワッチョイW b67e-uqkJ)
垢版 |
2025/08/11(月) 23:41:28.92ID:kFvgTzt20
ミルドラ-スの場合魔剣は後ろの混雑解消のためにブレス100にして死なないように前で張り付いていてはと雑魚倒してほしいんだよね
火力は呪文職と黄色流星避雷針の海賊がいれば余裕だから
2025/08/12(火) 04:22:22.80ID:sM5PQHal0
叩き潰し警戒である程度手を緩めないと死ぬので言うほど自由に殴れんぞ
228その名前は774人います (ワッチョイ 3e31-tghG)
垢版 |
2025/08/12(火) 06:43:46.37ID:atDkaayn0
ミラブで火傷踏み倒してるバトならいたぞ
2025/08/12(火) 12:29:40.34ID:0MktYpj/0
隠者と新装備で難易度は下がるだろう。
それなら強さ2は出してもいいのでは?
230その名前は774人います (ワッチョイW ffc5-F2HE)
垢版 |
2025/08/12(火) 12:33:17.36ID:4fD0XotO0
>>229
プレイスキルを磨く気も装備に投資する気もないけど期間限定のコンテンツをしゃぶり尽くせないと気が済まないやつらが
広場で2歳児のように泣きじゃくる姿をそんなに見たいかね?趣味悪いなw俺もだよ
2025/08/12(火) 13:05:36.29ID:1QePli/P0
ただでさえ後ろは糞天地2匹が常駐してるもんな
2025/08/12(火) 13:38:02.68ID:sM5PQHal0
後ろ4人、前4人がちょうどいい
テンションバーンしてるからジャッジを分けてくれ
2025/08/12(火) 16:31:14.44ID:Jth/r59P0
ミルドラは報酬のリボンどうしても取れんかったやつもいるんだろ
ヘタ過ぎる奴には邪魔にならないことすら難しい
2025/08/12(火) 17:49:54.18ID:sM5PQHal0
傭兵雇えばいいのに
2025/08/12(火) 18:58:31.77ID:BjNIY40d0
再演が決まってからちょっと活気づいたね
2025/08/13(水) 00:37:28.80ID:JLYvnFEy0
お題に同盟で10回クリアとか出てきそう
237その名前は774人います (ワッチョイW 3e26-P5ij)
垢版 |
2025/08/13(水) 07:28:51.92ID:k2kUnz6C0
敵が動かないから物理魔法混合の眺めが良いんだよな
俺はたとえ少しばかり弱かろうが前職いた方が好きだったなー
2025/08/13(水) 16:06:44.74ID:vfgrhp5r0
魔法ばっかりだと赤以降がきついんだよね
毒沼からの凶弾で死ぬし、警戒して前でてたやつはブレスで死ぬ
2025/08/13(水) 17:58:19.25ID:CGV7biqf0
マダンテとエナフォが強化されるから雑魚処理兼ねて魔戦がかなりよさげね
240その名前は774人います (ワッチョイW 0ed6-L+hg)
垢版 |
2025/08/13(水) 19:38:01.00ID:FX1TZLqc0
堅陣+聖女の仮面つけていくか
241その名前は774人います (ワッチョイ ff9e-tghG)
垢版 |
2025/08/14(木) 00:51:24.20ID:8IRrvuil0
ミルドがハイエンドとか言ってるザコフレ発見して言葉を失った。だからいつまでも出荷枠なんだよ
242その名前は774人います (ワッチョイW ff1c-F2HE)
垢版 |
2025/08/14(木) 07:37:27.71ID:nUsqnt7T0
階層違いのプレイヤーを見下し枠作ってフレにしてるおまえが悪いよ
2025/08/14(木) 13:15:00.15ID:FTZII2gU0
ガキみたいな事言ってて言葉を失った

148 :その名前は774人います (ワッチョイ ff9e-tghG)[]:2025/08/14(木) 00:36:43.94 ID:8IRrvuil0
すべてのダメージが0になる防具出ないかなあ
244その名前は774人います (ワッチョイW b6a1-uqkJ)
垢版 |
2025/08/14(木) 13:30:28.81ID:tPHxjXQO0
常時不屈の鼓動はチートつかってるようなもんだな
2025/08/14(木) 14:56:45.95ID:8MLmvICc0
8人ミルドは時にハイエンドになりうる、ある意味対人コンテンツだぜ
2025/08/14(木) 15:51:45.96ID:46F1UKLP0
バトとか遊び人行くの楽しかったぜ
2025/08/16(土) 15:56:43.21ID:sBPdc7sO0
守備力が高すぎて物理が機能してなかったの以外はちょうどいい難易度だったからそこだけ修正してくれんかな
2025/08/16(土) 17:47:44.47ID:SFjLe0ak0
年末、新しいボス出せずに既存のボスの使い回しはいかがなものか
2025/08/16(土) 22:06:52.40ID:sBPdc7sO0
強さ4とかまで使い回すのやめて欲しい
250その名前は774人います (ワッチョイW b634-uqkJ)
垢版 |
2025/08/16(土) 23:29:11.66ID:EG8T5phP0
常闇がつよさ5までだからって聖守護者も5出されたらあと数年新鮮味のないローテが続くからバラシュナ4がラストで咎人の次のコンテンツほしいけどいまの運営はバトルコンテンツには力は入れずみんなが簡単に参加できたり遊べるほうに力入れてる感じかな
251その名前は774人います (ワッチョイW 8929-LYDC)
垢版 |
2025/08/17(日) 00:39:11.55ID:qgFhklPl0
根拠はないんだけど、つよさは偶数終わる気はせんのよね
咎人3→聖守護者5じゃね。床屋みはさすがに打ち止めな気がする
252その名前は774人います (ワッチョイ 51b8-wJZx)
垢版 |
2025/08/17(日) 00:52:06.37ID:HYV222nX0
でも根拠ないんでしょ?糞スレ終了
2025/08/20(水) 16:44:15.43ID:yIs0CuS10
まぁぶっちゃけ弱者救済ってより次のバトルロード協力バトルを見越してのナーフだろうな
俺はドラテンに詳しいからわかるんだ

それはさておき、スキルやゾーン技的にも隠者くんが大活躍するとは思うんだけど
僧侶枠潰すからクソHPの聖女介護されなくなるのだけが心配だな
天使ないのはミルドラースに限って言えば逆にメリットだから別にいいけど。無駄な天使ループで長引くのだりぃしな
254その名前は774人います (ワッチョイW 3958-kU1z)
垢版 |
2025/08/20(水) 20:16:24.67ID:+tgjCqqc0
ミルドラース
次の再演時にバランス調整される模様
255その名前は774人います (ワッチョイ 5bd7-mHkL)
垢版 |
2025/08/20(水) 20:32:28.04ID:BeihN7G10
転生2回の複数いても勝てるとこまでは弱くするだろうね
256その名前は774人います (ワッチョイW 8900-LYDC)
垢版 |
2025/08/20(水) 21:34:11.21ID:7lp5xEK40
バトロのデルメゼとか、は?なにこれ?って困惑するくらいのヌル化調整されてるけど
バトロ向けの調整ならバトロで専用仕様にするでしょうから、それとは別目的だと思うの
クリスタルからのビームの本数減らして安地を増やすとかじゃないの?
2025/08/20(水) 21:45:02.16ID:lmrnuPbw0
フィールドの狭さと相まったあのカオスがよかったのに
2025/08/20(水) 21:53:16.08ID:+FoVa+aL0
>>254
今頃知ったんか
2025/08/21(木) 10:01:14.53ID:oxEnid7T0
ダイダルクラッシュの2ヒットを1ヒットに
2025/08/25(月) 05:47:07.72ID:cbQAT1wJ0
正直弱体化してほしくないなあ
261その名前は774人います (ワッチョイW fea0-tEjI)
垢版 |
2025/08/25(月) 07:30:22.87ID:PG3Sdi+j0
調整だからミルドラース自体は変わらないけどレーザーのクロスの本数が減るとかじゃないのかな
262その名前は774人います (ワッチョイW 21a3-rmmj)
垢版 |
2025/08/25(月) 07:45:55.80ID:o8AnaLvT0
なんの脈絡もなく効果も違うのに名前だけ流用したダイダルクラッシュを改名してほしい
なんでこういうとこで雑なんだろう
2025/08/25(月) 08:51:41.32ID:Dy/cD9Wp0
ホントはタイダルクラッシュにしたくてミスった説
2025/08/25(月) 10:30:28.35ID:cbQAT1wJ0
>>261
それも弱体化や、フィールド広くしたりとかもいらん
2025/08/25(月) 18:26:36.61ID:ESp8t0/h0
赤い帯レーザーだけはすこし緩和してほしいわ
とくに米ってなる箇所
安地にいるつもりでも実際違うとかよくあったので
井みたいにナナメ少な目でお願いしたいところ
2025/08/25(月) 18:31:17.56ID:1Eel+YZj0
レーザーまみれの中ジャッジや闇の流星が飛んでくるカオスが超楽しかった
2025/08/25(月) 20:48:52.87ID:3yiWS8sGd
弱体化するなら強さ2も合わせて出すべきでは?
本来なら新しいボス出すべきなのに
2025/08/25(月) 21:05:03.30ID:1hvmfA4q0
すでいるシドーゾーマを出してくれればいいのに
2025/08/25(月) 22:50:12.40ID:sYcUXpLP0
ゆうて最初以外はそれほど勝てないボスじゃなかったよな
弱体化の必要性が分からん
2025/08/25(月) 22:53:28.53ID:j23H6Fwm0
弱体化とは一言も言ってないんだよなぁ
271その名前は774人います (ワッチョイW fea0-tEjI)
垢版 |
2025/08/25(月) 23:01:44.90ID:PG3Sdi+j0
調整するだからもっと強くなって来る可能性1%
2025/08/25(月) 23:19:35.89ID:cbQAT1wJ0
波動ガード50%つけていいよ
2025/08/26(火) 10:53:49.32ID:MmZL1EW/0
調整なんかよりも強さ2出したほうが安上がりなのでは?
2025/08/26(火) 12:28:23.65ID:SOm+Ilsh0
竜王は2を出していいか
2025/08/26(火) 12:33:21.28ID:MiV0SU+yM
いいんじゃね
今や全ての4人実績サポで埋められちゃうし
2025/08/26(火) 15:05:59.23ID:MmZL1EW/0
デスピサロ出すなら、おめかし報酬でピサロとロザリーの装備出して来るんだろうな
2025/08/27(水) 12:08:00.23ID:0XisGQ6od
次はデスピサロだと思っている。
ピサロとロザリーの装備出せるし、
2025/08/27(水) 12:14:06.50ID:0XisGQ6od
シドーは学園であんな使われ方されたのと破壊編で安売りされて今更感が拭えないし、
デスタムーアはドレアムドレアムより弱いのバレてテンション上がらん
279その名前は774人います (ワッチョイW fe29-OYe8)
垢版 |
2025/08/27(水) 12:21:06.03ID:Mt1xM//K0
出てくるたびにボコられるのにまた来たんか
シドーの破界篇は抜擢の類だろ。どこが安売りなんじゃ
2025/08/27(水) 12:28:19.86ID:t3c6232E0
そんなこと言ったらコインボスで究極エビプリおるのにデスピサロ?ってなるぞ
281その名前は774人います (スプッッ Sdca-tEjI)
垢版 |
2025/08/27(水) 12:31:15.09ID:RK7U/PFud
大学デビューのグラコスもいるし
282その名前は774人います (ワッチョイ adc7-hBFX)
垢版 |
2025/08/27(水) 12:45:32.01ID:2Q59djCW0
色んな世界線のピー坊がいる
合体素材のピー坊
ロザリーと添い遂げるピー坊
ボコられるピー坊がいてもいい
2025/08/27(水) 12:49:51.30ID:097Rb1R20
あのグラコスはドンもぐーらとバンド仲間なんだろう
2025/08/27(水) 22:11:15.02ID:pgGziwl90
隠者、糞強いから次のミルドかなり楽な気がするわ
2025/08/29(金) 17:49:58.52ID:/13RCcXKdNIKU
四人バトル勝率91.92%
八人バトル勝率69.33%

多くの冒険者を倒せてメシがうまい
286その名前は774人います (ワッチョイW 4a15-OYe8)
垢版 |
2025/08/30(土) 07:51:35.27ID:D+WqYLKj0
体感通りだわ
どう考えても4人の方が簡単だった
287その名前は774人います (ワッチョイ 2921-hVoi)
垢版 |
2025/08/30(土) 08:03:06.37ID:kO62EuxF0
>>278
シドーの曲が咎人で安売りされたの許せない
288その名前は774人います (ワッチョイW 832b-qu6S)
垢版 |
2025/09/01(月) 02:24:56.37ID:0guOrPfl0
>>285
え、どこの数値?
2025/09/01(月) 02:44:50.91ID:cQPb3/YR0
このスレにはミルドラースがちょくちょく来るんやで
290その名前は774人います (ワッチョイ e3b8-ihJe)
垢版 |
2025/09/04(木) 05:57:37.57ID:HWycg2zY0
2025/09/04(木) 11:35:44.06ID:nCf8SiI00
ミルドラースさんスレ保守頑張れ
再演まであと少しだぞ
292その名前は774人います (スプッッ Sd1f-Ebzt)
垢版 |
2025/09/04(木) 12:15:07.87ID:pgETp7ytd
任せろ!
293その名前は774人います (ワッチョイ 3f51-O/rL)
垢版 |
2025/09/04(木) 12:41:09.96ID:fT+h/LGi0
少し(約3ヶ月
294その名前は774人います (ワッチョイW 8f94-ViQV)
垢版 |
2025/09/04(木) 15:37:25.52ID:fp9rZ+d70
ニートには一瞬、社会人は給料日3回分
295その名前は774人います (ワッチョイW cec0-7SfS)
垢版 |
2025/09/07(日) 22:06:45.43ID:iwg+nQsM0
ミルドロス
296その名前は774人います (ワッチョイW b6db-7SfS)
垢版 |
2025/09/11(木) 22:42:20.36ID:oAJRn54Q0
ミルドロス
2025/09/12(金) 23:12:04.06ID:i+bRKiMr0
ミルドラス
2025/09/12(金) 23:17:08.06ID:It2xivy10
次の伝説はオルゴ・デミーラかしらね
2025/09/12(金) 23:29:03.26ID:i+bRKiMr0
神さまのステテコダンス!
300その名前は774人います (ワッチョイW b630-7SfS)
垢版 |
2025/09/12(金) 23:33:30.97ID:QQJk8ccs0
今度の調整で大人になれ使ってくれ
301その名前は774人います (ワッチョイW ff51-p8Jn)
垢版 |
2025/09/15(月) 23:44:51.04ID:TQr2AdlX0
ミルドロス
302その名前は774人います (ワッチョイW 4f66-ne3F)
垢版 |
2025/09/16(火) 07:54:20.24ID:TP/WZ7PN0
>>300
強制ログアウトかよw
まじで実装したらどうなるんだろうな
金返せデモが起きそう
303その名前は774人います (ワッチョイW 7f5b-STIJ)
垢版 |
2025/09/17(水) 16:09:31.70ID:W9jk5ep40
思ったんだが今期は槍パラ普通に強いんじゃね?グランドネビュラの威力が次の時代に片足突っ込んでるぞ
304その名前は774人います (ワッチョイW 4629-H3Fw)
垢版 |
2025/09/21(日) 10:45:29.60ID:QjcMKV2i0
ミルドロス
305その名前は774人います (ワッチョイ 8ec8-wBym)
垢版 |
2025/09/21(日) 16:26:55.06ID:yrq4+pWE0
このスレではシャインも洗礼もない隠者がアツいらしいな
2025/09/22(月) 08:35:12.10ID:LQjiIF4x0
シャインはドリームでなんとかなるだろうからな
洗礼はなくてもどうにかなるでしょ、マホ解除武器仕込めばいいし
2025/09/22(月) 10:53:15.99ID:8UTrVT8A0
調整言うてたけど、火耐性をめちゃ上げてくれれば、おもしろいんだがねw
2025/09/22(月) 18:12:08.07ID:pGh6DZsy0
魔「カンタ消せる人がいない!」

おまえができるやろ…
2025/09/23(火) 02:37:23.50ID:OsWNY9kH0
マホ解除
鎌、杖、ブメは拾えた
ただ杖で殴ってもミス多し
310その名前は774人います (ワッチョイW 4616-H3Fw)
垢版 |
2025/09/23(火) 02:45:14.75ID:r9wttq3b0
準必中いくらだっけかブメだとぺちで複数剥がせるのが強い
311その名前は774人います (ワッチョイ 8e96-wBym)
垢版 |
2025/09/23(火) 04:25:20.18ID:G+8zAVFy0
ブメは対複数なら2段判定で安定とれるデュアルカッターが強いな
ただし硬直が長いから注意
隠者はこれ用意しないで事故ったらミルドの腹に潜ってカメラワークに爆笑する以外やることなくなるから注意
2025/09/23(火) 04:30:38.40ID:AqhUxkEB0
そもそも魔が消せるから事故なんて起きるはずがないんですね
313その名前は774人います (ワッチョイ 8e96-wBym)
垢版 |
2025/09/23(火) 04:38:37.57ID:G+8zAVFy0
おじいちゃん魔法がムチなんか持てるわけないだろいい加減にしろ
2025/09/23(火) 04:49:41.60ID:AqhUxkEB0
>>313
じゃあマホ解除杖で
315その名前は774人います (ワッチョイW 4673-H3Fw)
垢版 |
2025/09/23(火) 07:51:44.23ID:r9wttq3b0
準必中以上ないと50%でミスか1ダメージだからさらにそこからマホ解除できる確率があるからずっとぺちぺちしてそう
316その名前は774人います (ワッチョイW 8e76-dW12)
垢版 |
2025/09/23(火) 08:31:21.70ID:G+8zAVFy0
どこまで行ってもコイツらならダメだろう、という圧倒的おじいちゃん魔法の安心感なんだよな、やっぱり
2025/09/23(火) 08:39:01.94ID:in1U/mo30
マホ解除の鎌拾ったがデスやスパでいかんしなあ
魔剣士ならいてはするし
2025/09/23(火) 10:12:23.41ID:PBGSLeMY0
>>317
鎌竜
319その名前は774人います (スプッッ Sdc2-pqew)
垢版 |
2025/09/23(火) 12:34:03.26ID:MIbKMvqMd
マホ解除杖はミスにはならないの?
320その名前は774人います (スプッッ Sdc2-pqew)
垢版 |
2025/09/23(火) 12:35:09.83ID:MIbKMvqMd
マホ解除埋めレオン貰ったから魔戦で行きたいな
321その名前は774人います (ワッチョイW 4673-H3Fw)
垢版 |
2025/09/23(火) 14:03:43.80ID:r9wttq3b0
>>319
調べたら準必中が662でソール杖と陰陽でミルドラースに普通に行く装備だと攻撃力500もいかないから>>315に書いたそもそも攻撃が当たる確率が半々でそこからマホ解除の抽選だから時間のムダだわ
鞭だとグリンガム装備したら準必中越えたわ
322その名前は774人います (ワッチョイ 46d8-0aFZ)
垢版 |
2025/09/23(火) 14:07:05.23ID:R98L5YNG0
マホ解除埋め棍拾ったから占いで行くか
デッキも今から作れば間に合うやろ
323その名前は774人います (ワッチョイW 4673-H3Fw)
垢版 |
2025/09/25(木) 01:30:08.42ID:g++nDLPz0
ミルドロス
324その名前は774人います (ワッチョイ 8e68-wBym)
垢版 |
2025/09/25(木) 14:40:16.36ID:LjSwDqZC0
盗賊は叶うなら裸コーデのプクリポであってほしい
325その名前は774人います (ワッチョイW 4652-H3Fw)
垢版 |
2025/09/27(土) 01:18:19.81ID:+1DC9nVd0
ミルドロス
326その名前は774人います (ワッチョイ ab3a-Duv+)
垢版 |
2025/09/30(火) 12:45:09.24ID:e4rHk2sS0
マホ解除ある前提として、僧侶隠者か僧侶賢者かこれ
結局聖女が欲しすぎるんよ
327その名前は774人います (ワッチョイ 3d87-hkyQ)
垢版 |
2025/09/30(火) 14:32:19.65ID:hCvpObBA0
ミルドロス
2025/09/30(火) 16:13:08.96ID:c0T7ED9k0
聖女いるか?
活命入れてたら即死はないと思うが
2025/09/30(火) 16:22:25.88ID:NNKvCP5d0
デスマスクを信じろ

あと復讐聖女
330その名前は774人います (ワッチョイW 239d-NpUN)
垢版 |
2025/09/30(火) 18:57:42.87ID:P9Ee48/60
>>307
強すぎという苦情が多数届いたのかw
331その名前は774人います (ワッチョイW abc4-DY8s)
垢版 |
2025/10/01(水) 07:36:45.57ID:6lEzeSRo0
>>328
活命実装されてない人間男が聖女で火力爆アゲなんよ
オートマはそいつらが生きてこそやろ
2025/10/01(水) 20:03:18.43ID:w8TnxFEO0
調整って行動パターン変えるって事だろ?
隠者と新装備であきらかに難易度は下がるし、
333その名前は774人います (ワッチョイW 5a6e-qxie)
垢版 |
2025/10/05(日) 18:33:52.56ID:SBfv3p7S0
隠者の登場でヌルゲーになりそう
334その名前は774人います (ワッチョイ aeaf-gAFJ)
垢版 |
2025/10/05(日) 18:55:35.58ID:zK7uzJbm0
2人くらい重なってもアミュレットでほーんだからなあ
2025/10/05(日) 19:15:04.31ID:JKlbdSLc0
と言うかもともと二人重なる想定だぞ
336その名前は774人います (ワッチョイW 5a6e-qxie)
垢版 |
2025/10/05(日) 20:12:24.26ID:SBfv3p7S0
だって賢者は必須だから
雨+トライのダブルオート回復でしょ?こりゃヌルゲーだわ。
もしかしたら、イバラの監獄使ってくるかもな!
2025/10/05(日) 22:45:07.58ID:Xwh6DGA30
元々ヌルかったのに何言ってんの下手糞か
338その名前は774人います (ワッチョイW 5a6e-qxie)
垢版 |
2025/10/06(月) 00:33:46.77ID:a5jPyXdJ0
さらに緩くなるのだ
339その名前は774人います (ワッチョイW 468c-NNe4)
垢版 |
2025/10/06(月) 04:01:38.61ID:yFuKf3aj0
ミルドラースの腹のアングルは絶対に直さないで欲しい
340その名前は774人います (ワッチョイW 7ac0-nlUW)
垢版 |
2025/10/06(月) 08:05:25.11ID:ZcABMzgO0
そこまでヌルくしたらもう強敵バトルチャレンジと呼べないだろ
そーいやミルドラースの強さを調整しますって言ってたな
341その名前は774人います (ワッチョイW b63a-qxie)
垢版 |
2025/10/06(月) 10:19:31.47ID:A5k8ZWKi0
>>340
え?そんなこと言ってたっけ??
実績が増えるだけやなくて??
2025/10/06(月) 10:45:47.41ID:UQloZdgY0
調整するとは言ったし何ならアプデ情報にも書いてあるが
弱くするとは言ってないし書いてない
2025/10/06(月) 13:23:37.31ID:q8ZfFqJW0
火耐性を超絶アップします
2025/10/06(月) 13:37:12.88ID:ZIlJG8140
イキりたいだけのバカが騒いでるだけやね
345その名前は774人います (ワッチョイW 5a6e-qxie)
垢版 |
2025/10/06(月) 18:45:41.45ID:a5jPyXdJ0
>>342
そうなのか!
確認してみる。
実績が増えるだけだと思ったわ
2025/10/06(月) 18:55:45.14ID:vGE3k7RPH
調整って行動パターン変えるって事なんじゃない?

野良でも普通に勝てる難易度はやっぱダメだよ。
2025/10/06(月) 19:04:56.67ID:VTKZshlk0
イベントの野良相手じゃないとマウント取れない恥ずかしい奴か
348その名前は774人います (JPW 0H7e-nlUW)
垢版 |
2025/10/06(月) 19:40:40.50ID:kFTcGDXYH
前回の実装時は隠者の存在を想定してないからな、当たり前だけど
環境変わったんで調整入れますってありえることだろ
こんなレスすらマウントに思えるのか?
2025/10/06(月) 19:42:58.01ID:953nUoiDr
隠者想定なしの調整(おそらく緩和)と隠者の実装でかなり楽になりそうな予感
2025/10/06(月) 19:59:37.82ID:XQWy6gUa0
調整するなら強さ2出した方が手っ取り早いのではと思う
2025/10/06(月) 20:01:38.35ID:XQWy6gUa0
アクエリアスカードの準理論値持ってれば、
宝珠MAXと体上準理論値でブレス100にできるようになったのも
352その名前は774人います (ワッチョイ 4629-29tn)
垢版 |
2025/10/07(火) 05:02:11.27ID:sV4ISB5b0
ミルドラース初降臨のお祭り感を味わえた俺たちは幸せだった
2025/10/07(火) 10:54:08.79ID:w+0OtkH70
老害の昔語りには草
354その名前は774人います (ワッチョイ 46bd-29tn)
垢版 |
2025/10/07(火) 13:39:28.39ID:sV4ISB5b0
>>353
これダメなのかよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2025/10/07(火) 14:30:17.54ID:54tNqEZq0
言うほど昔か?
2025/10/07(火) 14:59:38.45ID:O0YnTro50
まだ半年しか経ってないんだが?
2025/10/07(火) 15:16:08.99ID:gGt5b7LW0
DQ5の時の話と思ったんじゃね
358その名前は774人います (ワッチョイW 2b8c-3Fie)
垢版 |
2025/10/12(日) 17:48:26.23ID:SCx8rObK0
ジャッジメントフレアのダメージを増やしました
2025/10/13(月) 13:09:35.45ID:1UVTiVYX0
僧侶とかいう本人は役に立ってるつもりの純粋な足引っ張っりの弱ヒーラーさえ来なければミルドラースは大体勝てる。ノクゼリアでも直近で引き分けた2戦とも僧入りで動きも悪い、どんだけ弱いんだこの職とこの職好き好んで使ってる奴らはw
2025/10/13(月) 13:33:58.92ID:vI4nSlGD0
他人のせいにしたあげく大体しか勝てない糞雑魚句読点には草
361その名前は774人います (ワッチョイW 2b8c-3Fie)
垢版 |
2025/10/13(月) 21:06:57.38ID:Y6FLlZY00
ミルドラース、開催中、に、湧いてた、僧侶下げ、キチガイの、再現を、してくれてると、思って、感謝するとしよう
362その名前は774人います (ワッチョイW 2b81-3Fie)
垢版 |
2025/10/16(木) 07:17:30.19ID:qpwRvhNj0
ミルドロス
363その名前は774人います (ワッチョイ fbb1-9yaJ)
垢版 |
2025/10/17(金) 15:42:06.31ID:ktvuvxgx0
ミルドカモン
2025/10/17(金) 20:49:00.21ID:X/ZnZenJ0
未だにスレ残ってて草
まさか初登場から再演まで残るとはな
一番愛されたボスではないだろうか
365その名前は774人います (ワッチョイ 7b70-9yaJ)
垢版 |
2025/10/18(土) 01:11:49.67ID:ga5SEjpv0
意外と再演はやかったしね
366その名前は774人います (ワッチョイ fb44-ZQS8)
垢版 |
2025/10/18(土) 02:10:18.28ID:kDaifKUh0
1回再演を挟んだら次回は新ボス実装ってことでいいんだよね
りゅうおうミルドときて何になるだろうな
2025/10/18(土) 02:51:00.04ID:YTFtk1rd0
敢えて名前書かないけどまだ出てないのは4,6,7,8,11のラスボス
2025/10/19(日) 17:30:24.10ID:SLwmbXnX0
ジャッジメントサイン

https://i.imgur.com/ubE3hqC.jpeg
https://i.imgur.com/YUyRAtN.jpeg
2025/10/19(日) 17:32:59.66ID:sd9dvs7m0
ジャッジの見える化
2025/10/19(日) 17:59:48.33ID:0Pg9Elzn0
弱体化じゃなくて良かった
良調整だな
371その名前は774人います (ワッチョイ 4e82-Ru9p)
垢版 |
2025/10/19(日) 18:03:03.81ID:501oW06p0
結晶だらけで避ける余裕は無いけど見えるのはいいね
ギスギス戦犯がハッキリする
2025/10/19(日) 18:21:40.97ID:1kAzmeZo0
カンタどんどん使ってくれていいのに
弱体だろ
2025/10/19(日) 18:29:11.01ID:kl8BUobk0
隠者賢者僧侶同盟で相対強化
2025/10/19(日) 18:38:42.89ID:0FJRDvK50
4人パーティの方は今のままでもよかったような気もする。
8人パーティの方はそういう調整もいいのではないのかな
2025/10/19(日) 18:41:03.21ID:0FJRDvK50
>>366
個人的にはデスピサロがいいいね。
ロザリーやピサロの衣装出るだろうから。
2025/10/19(日) 18:45:09.50ID:AD4yynK50
>>340のバカ息してる?
2025/10/19(日) 18:52:33.60ID:0FJRDvK50
りゅうおうの方は、あまぐものつえ、にじのしずく、たいようのいしも討伐報酬に追加して欲しい。
378その名前は774人います (ワッチョイ ed62-iPfU)
垢版 |
2025/10/19(日) 19:13:37.87ID:UjK4LmeL0
これぐらいの調整なら楽しめるか
前回が楽しすぎたから
調整でサンドバッグみたいにならないでよかったわ 
379その名前は774人います (ワッチョイ 8eb5-i36n)
垢版 |
2025/10/19(日) 20:12:27.99ID:A3qTICHN0
まあ妥当な調整だな
初心者多めでカンタ剥がせずに何も出来ない時間発生とか
ゲームとしてどうなんて感じだし
瞬殺すればOKはいいと思う
2025/10/19(日) 20:57:37.66ID:BrkM/0xT0
あくましんかんに殴り殺される魔が増えました!
2025/10/19(日) 21:13:13.57ID:0Pg9Elzn0
>>368
レーザーとか床と被ったらフィールドがカオスになりそうだなw
2025/10/19(日) 21:19:45.90ID:QjoFiLi00
フィールド広くしないならジャッジの範囲狭くしろよ。
2025/10/19(日) 21:23:26.33ID:BrkM/0xT0
3個重ねなきゃ耐えられるんだからこれで十分でしょ
2025/10/19(日) 22:30:19.10ID:jteglB390
ぶっちゃけ隠者が来たせいで相対的に大分弱体化してる
ブレス100にした上で前で適当にやってるだけで大分は耐えられる
2025/10/19(日) 23:16:19.01ID:mDDDGFCEd
僧侶+隠者がセットになると不安w
386その名前は774人います (ワッチョイ 4e82-Ru9p)
垢版 |
2025/10/19(日) 23:42:47.98ID:501oW06p0
隠者僧侶が増えて魔法がカンタで死にまくったら時間切れになるだけ
そこに天地も混じりそうだしな
2025/10/20(月) 07:39:00.86ID:H+xR4Ekgr
カンタ消す賢者枠が隠者になって誰も消せないみたいなこと増えそう
388その名前は774人います (ワッチョイW a681-N4uP)
垢版 |
2025/10/20(月) 07:42:36.21ID:RPrIu5hh0
複数感電+ジャッジメントがアミュレットで生き残って沼で再び集まった時に怒りの凶弾で全員死亡
389その名前は774人います (ワッチョイ d66e-91lC)
垢版 |
2025/10/20(月) 09:24:40.85ID:a2GI/Ihm0
予告線つけるならまず災いの洗礼の方じゃねぇのかな…
ジャッジなんて隠者のトライで巻き込んでもヌルゲーになるの確定してるんだし
2025/10/20(月) 09:57:31.29ID:zR7Wr8ju0
洗礼なんて一番ヌルい攻撃食らうバカなんておらんやろ
391その名前は774人います (ワッチョイ d66e-91lC)
垢版 |
2025/10/20(月) 10:03:28.40ID:a2GI/Ihm0
おらんわけねぇだろバカか現実見ろや
2025/10/20(月) 10:23:12.45ID:rNlS5l0u0
洗礼なんて安置確定してる攻撃を予兆線ないと食らうようなのは
バカ以下のミジンコだろっつう話やで解ったかハゲ
2025/10/20(月) 10:31:29.15ID:E8uaMqsd0
場所が確定してるなら予告は要らんな
ジャッジは誰に来るのかが当たるまで分からないとこが難しい部分だったわけだしな
2025/10/20(月) 10:50:53.97ID:2DXbyQIw0
ゆうてジャッジで安全策とってなお運悪く壊滅するなんて稀だったけどね
運負けさえなければ俺はやれるという思考の人は多そうというか声がでかそうだからコスパのいい仕事したね
395その名前は774人います (ワッチョイW f530-N4uP)
垢版 |
2025/10/21(火) 06:05:57.46ID:M+PpWW3+0
隠者でもベホマラーサボれないくらい激しいボスだからねこいつ
正直楽しみよ
2025/10/21(火) 07:38:34.89ID:kCvv4jQ10
>>395
むしろだいぶサボれるよこいつ
ヒーラー無し構成でも倒せるからな
2025/10/21(火) 07:43:21.58ID:VpD86yp7r
メゼ4を武4人で倒してる動画あったな
398その名前は774人います (ワッチョイ 8ec8-i36n)
垢版 |
2025/10/21(火) 14:27:46.73ID:tw/62nxR0
身内基準と野良基準じゃだいぶ違うからね
巻き込みドッカンドッカン レーザー踏みまくりだと
隠者でも大変だろ
399その名前は774人います (ワッチョイ a6fb-4l23)
垢版 |
2025/10/21(火) 17:41:32.85ID:4jbme0Wh0
お前4人が揃った時の話なんかしてねーよ
人間男7人と一緒に戦うのが楽しいボスなんだから
2025/10/21(火) 18:34:08.46ID:a9b79vrs0
同盟スレで4人の話を垂れ流してるのは池沼
2025/10/25(土) 15:12:24.23ID:25Tx2hLM0
凶弾を聖女耐えするシーンけっこうあったはずだから隠者だと即死する人増えそうだな
402その名前は774人います (ワッチョイW 9ba8-qCOd)
垢版 |
2025/10/28(火) 00:08:03.14ID:qEvvRsze0
スレ落ちる寸前だったぞ
2025/10/28(火) 01:10:12.35ID:2MDbzyYj0
補習
2025/10/28(火) 03:31:55.24ID:NrZi5XL70
週一で書き込んでりゃ落ちないよ
2025/10/28(火) 21:38:09.65ID:q9K3JdKt0
>>402
たった数日で何言ってんだこのハゲ
406その名前は774人います (オッペケ Srdd-4CVp)
垢版 |
2025/10/29(水) 02:32:01.63ID:ZrK0lLhWr
何かを教える時にハゲとつけるのは義務だが言われてるのを見ると可哀想になる矛盾
407その名前は774人います (スフッ Sd33-KIww)
垢版 |
2025/10/29(水) 11:31:46.82ID:+7mpRQwkd
言ってる側が可愛そうだわ
見てる板の中でこの板だけ極端にハゲ煽り多いから流石に察してしまう
比較的口の悪いニュースや実況系の板より多い
408その名前は774人います (ワッチョイ c643-bIaP)
垢版 |
2025/11/02(日) 12:46:59.25ID:S5S+ivS+0
なんでふわふわわたあめってバザー対応してないの?
不具合があって出来ないならしゃーないけど忘れてるなら早く売買するようにして!
2025/11/02(日) 16:55:21.05ID:NJuIoG1j0
バカとかアホとか言われても無反応なのに
ハゲって単語にだけやたら食い付いてくる奴が多いのは
やっぱりそういうことなんやろなと察してしまうよな
2025/11/02(日) 19:35:22.54ID:pKp6kn6n0
ジャッジ可視化でわざと巻き込み死するキチガイは減るのかね
なら他もそうして欲しいが
2025/11/02(日) 19:51:54.32ID:DzQPG8x30
みんな!オラにジャッジを分けてくれ!
(テンションバーン中)
2025/11/04(火) 20:07:39.01ID:qNP6RN9S0
今回はどんなお題が来るかね
413その名前は774人います (ワッチョイ c655-bIaP)
垢版 |
2025/11/04(火) 20:22:15.34ID:QZuTohFS0
6分以内で倒せとかそういうのやめてね
414その名前は774人います (ワッチョイ 06ea-24ye)
垢版 |
2025/11/04(火) 20:30:04.00ID:S9Oo1r4p0
時間制限は絶対あるでしょ
2025/11/04(火) 20:57:52.12ID:pHxrK7oQ0
防御お題はあると思う
416その名前は774人います (ワッチョイ 81b1-PXrS)
垢版 |
2025/11/04(火) 23:11:31.26ID:+2Yyw+tn0
いいとこ5分以内が追加されて終わり
2025/11/05(水) 00:58:01.98ID:NOstvhAs0
魔法使いを入れずに勝て!がいい
2025/11/05(水) 01:06:47.93ID:AsB9ybgm0
竜が入るのでは?
419その名前は774人います (オッペケ Srf1-f24h)
垢版 |
2025/11/05(水) 04:16:07.09ID:0W6mbXnRr
呪文を使わずに勝て!でいこうや
2025/11/05(水) 04:55:28.59ID:2UY6TOgZd
呪文無しは面白そうだな、隠者が回復できるし
蘇生は占いか踊り辺りが担当すればいい
2025/11/05(水) 08:46:58.60ID:9056z0qm0
旅芸人が大量発生するだけだろ
アホか
2025/11/05(水) 09:21:35.87ID:AyvPsIQd0
旅芸人「バギクロス!」
お題失敗…
2025/11/05(水) 09:46:52.94ID:fkcbpxJC0
>>421
4人のお題なら問題あるまい
424その名前は774人います (ワッチョイW 6299-QKpM)
垢版 |
2025/11/05(水) 09:56:57.08ID:U7fXhvtc0
入れずに勝て系は広場やXで発狂する奴が出てきそうだな
2025/11/05(水) 11:49:38.56ID:CvTZ6M9B0
天地を入れて倒せ 寄生大歓喜
2025/11/05(水) 12:00:33.47ID:fkcbpxJC0
1職しかできないやつなんていないだろ
仮に魔法抜きってお題があったら竜でいいわけだし
できないんじゃなくて、やる気がないんだよ
脳死でメラゾ撃ってりゃ大概終わっちゃう性能にした運営にも問題あるけどな
2025/11/05(水) 22:14:39.92ID:AsB9ybgm0
>>421
別に旅でも問題無いけどな
2025/11/10(月) 11:02:41.50ID:obcyLBa70
明日には告知来るかな
429その名前は774人います (ポキッー 1f6e-nvH7)
垢版 |
2025/11/11(火) 12:10:37.12ID:i4eg64wr01111
同盟の新実績は5回撃破と9分以内
430その名前は774人います (ポキッー ffcd-5yZn)
垢版 |
2025/11/11(火) 12:18:44.78ID:soU1YWSF01111
隠隠僧天になると9分ギリギリかもね
2025/11/11(火) 12:23:47.10ID:cIt6UKwY01111
4分30秒で倒せるのか?
2025/11/11(火) 12:44:09.08ID:KWS3fkwr01111
皆さんまたお世話になります
2025/11/11(火) 12:45:31.57ID:PEb3nitc01111
占い師でまた行くでー
2025/11/11(火) 12:46:26.83ID:D63uBG3H01111
いい加減りゅうおうの報酬に緑のラクリマ加えてええやろ
2025/11/11(火) 12:47:17.95ID:cIt6UKwY01111
占い師は全然いいけど海賊とかいうドラクエとマッチしてなさすぎの職こないでほしい
2025/11/11(火) 12:56:40.06ID:MtcjIoVJ01111
りゅうおうの実績リスト
https://i.imgur.com/KzNupjm.jpeg

ミルドラースの実績リスト
※赤枠内の実績が追加
https://i.imgur.com/LjDCj5p.jpeg
2025/11/11(火) 13:22:12.33ID:13VKP9VPH1111
4分30秒とかライトは無理だろ
あほかよ
438その名前は774人います (ポキッー ff06-/Hnv)
垢版 |
2025/11/11(火) 13:49:58.60ID:PL3IVyeH01111
ミルドラ4分30秒か
第一回の時4分25秒とかあったな
災禍とか陣ちゃんとすればいけたはず
439その名前は774人います (ポキッー ffcd-5yZn)
垢版 |
2025/11/11(火) 14:34:33.95ID:soU1YWSF01111
その4:25って平凡な人たちの記録?
それとも核MAXでやってる人の記録?
2025/11/11(火) 14:41:12.27ID:hFbyJKSA01111
動画漁ればわかるけど平凡なわけないじゃんw
2025/11/11(火) 14:49:17.53ID:U0u6kyD401111
でも困難な実績が少しくらいあったほうが通うモチベになるからいいわ
2025/11/11(火) 15:10:11.95ID:D63uBG3H01111
今回から隠者がいるし
洗礼にだけ気を付けてガンガン攻撃すればいけるか
2025/11/11(火) 15:18:44.36ID:Vdo7i30T01111
別に全お題やらんでも欲しいもんは取れるし、ライト勢はスルーして廃人は喜々としてやり込む
結局難しい実績に噛みつくのはライト勢じゃなくて自称ライト勢wのしょーもない準廃だけ
444その名前は774人います (ポキッーW 7f03-0t5d)
垢版 |
2025/11/11(火) 15:47:20.21ID:8R0elVJF01111
それなw
445その名前は774人います (ポキッー ff06-/Hnv)
垢版 |
2025/11/11(火) 15:47:41.28ID:PL3IVyeH01111
まーノーミスと行動覚えだね4・30は
流星だっけかあの時にティンクルしてくるアホがいたら無理
そういやごめんなさい作詞作曲の奴最近見ないな
446その名前は774人います (ポキッー 1f5a-6bnJ)
垢版 |
2025/11/11(火) 16:10:29.37ID:lFLnJRkT01111
>>435
海賊とかいう糞つまらん職はナーフして
二度とテンプレ入りできないようにしてほしい
2025/11/11(火) 16:30:24.57ID:U0u6kyD401111
ほんまな
大砲ドンドン煩いし邪魔すぎる
2025/11/11(火) 18:45:23.16ID:dffhXEne01111
「ライトがー!」って久しぶりに見たわ
2025/11/11(火) 18:55:18.76ID:92WPmQr701111
下手なやつほど人のことが気になるもんやで
2025/11/11(火) 19:07:05.15ID:iJ1ih4/R01111
>>435
7エアプか
2025/11/11(火) 20:02:58.99ID:MloGKj4001111
前回は初めての同盟参加で
耐性?
なにそれ?だったけど
今回はしっかりアクサソリ作ったから
金のロザリオ
ソーサリーリング
バッチリだぜ
452その名前は774人います (ワッチョイW ffbf-4P/5)
垢版 |
2025/11/12(水) 01:44:53.52ID:1tF5ft2i0
魔法の馬鹿強化も元を辿れば海賊のインチキ性能が原因だろ
ガチで害しか与えんガデ以上の失敗作
2025/11/12(水) 02:42:03.55ID:pqtAFR550
流星はノクゼリアのパラライズの強い版と同じ効果だから
隠者のヒーリング+トライ+マラーで強引にしのぐ感じに
なるんじゃね、イバラもないからノクよりは楽なはず
火力は魔の超覚醒か必殺にレボル合わせる感じで何とかする
ミラゾ使いますの定型使わない魔が叩かれ地雷扱いされる未来が見える
454その名前は774人います (ワッチョイW ff56-0lqg)
垢版 |
2025/11/12(水) 07:17:29.71ID:Z69aFmSa0
うおおお4:30か
いけるかな
455その名前は774人います (ワッチョイ 7f47-/Hnv)
垢版 |
2025/11/12(水) 07:28:46.94ID:GuggqjJd0
>>436
リボンは8人だけでもコンプできるようになってんだな
これだけでドレア勢は不満がなくなる
2025/11/12(水) 07:49:24.93ID:9BoMDw7p0
ミルド装備どれもキモいからリボン取れれば良いかな
2025/11/12(水) 08:35:53.82ID:oEcvWQUmM
実績埋めても交換してないしな……
2025/11/12(水) 09:05:33.68ID:W9PFiA0J0
あっそう
2025/11/12(水) 09:38:02.89ID:Au6Yvh2Q0
ちゃんと像はもらえよ
460その名前は774人います (JP 0H93-DUgK)
垢版 |
2025/11/12(水) 10:55:35.33ID:OX4habeXH
まも、戦、魔法、賢はあれやな
感電解除ないから闇戦でかばうのか
めっちゃダルそう
2025/11/12(水) 11:02:19.14ID:9I9YmmPY0
ブレス100天地でカカロン出しとけばいいか
2025/11/12(水) 11:46:30.43ID:A339aprC0
まも・戦士・魔法・賢者のお題ってDQ5主人公人間PTの模倣ってことか
まもの使いが杖もってザオラルとベホマ使えないと成立しないだろ
2025/11/12(水) 11:51:35.47ID:4AkAWsUP0
主人公アモス娘嫁か
464その名前は774人います (ワッチョイ 1f62-MQQm)
垢版 |
2025/11/12(水) 12:00:28.93ID:9zSK7FkG0
オクト体上闇28値段追ってなかったが
今1.4億するんか 一時期1億切ってたよな 
2025/11/12(水) 12:06:47.48ID:JnHKFruad
>>456
黒系にして斑点を目立たなくさせればいい感じになる
2025/11/12(水) 12:47:47.58ID:JZtrnBNx0
シールドはちょっとほしい
2025/11/12(水) 21:49:21.56ID:ECPZSBeh0
賢者はつまりフローラですよね
468その名前は774人います (ワッチョイ ffd1-KAfG)
垢版 |
2025/11/13(木) 05:13:27.54ID:fG272kTa0
ジャミ サンチョ ビアンカ フローラな
2025/11/13(木) 12:06:17.28ID:MUpPh9nX0
戦士はりんね闇埋めアクセ飯で闇99
常勝赤竜の首飾りブレス埋めで流星無効しつつブレスも対策出来ない?
常勝に被ダメ10減あるし
2025/11/13(木) 12:25:41.55ID:MUpPh9nX0
ブレス対策してもメラガイアーで死ぬか
常勝呪耐埋めで滅却魔結界でワンパン死は無くなるか?
それでまも庇えば良いか
471その名前は774人います (ワッチョイ 7f3f-KAfG)
垢版 |
2025/11/13(木) 12:59:19.02ID:g9WKB2Jc0
マスクのまもりのきりで頑張る
2025/11/13(木) 13:34:59.72ID:4G7HNSa50
>>468
まもが魔物そのものじゃねーかw
473その名前は774人います (ワッチョイW 7f5a-0t5d)
垢版 |
2025/11/13(木) 15:14:36.05ID:m8+k0vl00
>>464
俺が買った時より1億高くなってて草
前回でもここまで高騰してなかったよな
474その名前は774人います (オッペケ Srf3-gcjw)
垢版 |
2025/11/13(木) 15:59:49.16ID:KTWZ6EZer
2023 7月に8.000万でこうた
475その名前は774人います (ワッチョイW 7f16-Gses)
垢版 |
2025/11/13(木) 21:41:20.40ID:BKbENsgj0
からだ上指定の属性は腕のレアドロと同じ大体1/20でつくわ。2投目はもうちょっときつい。闇28空きスロ2を作るには大体450〜500に1つかね。失敗入りでも8000はいい買い物じゃね
476その名前は774人います (ワッチョイW ffa0-gcjw)
垢版 |
2025/11/14(金) 11:35:00.78ID:or9W3VyE0
>>473
いやこのれすが4000万で買えた事になるからほんとかよって思ってね
477その名前は774人います (ワッチョイ ffa8-7str)
垢版 |
2025/11/14(金) 14:35:36.60ID:7VUzXEnR0
>>476
オスクトルが出た月or翌月に闇28買った者だけどそのときの底値は4500万くらいなので全然有り得るよ
むしろ3000万台後半がいても不思議じゃない
478その名前は774人います (ワッチョイW 1f24-0t5d)
垢版 |
2025/11/14(金) 14:59:25.92ID:miWQiYdK0
>>476
473だけどガチだよ
オスクトルが実装されたときってガルドドン4が来たあたりで雷28需要はあったからブッパ勢はこれ目的で回してたけど当時闇28はこれという行き先がなくて副産物みたいな扱いだった
479その名前は774人います (ワッチョイW 7fdc-4Iqv)
垢版 |
2025/11/14(金) 15:48:25.68ID:7WG0LQBI0
>>474
@1は氷か雷?
480その名前は774人います (ワッチョイW ffa0-gcjw)
垢版 |
2025/11/14(金) 15:56:29.27ID:or9W3VyE0
>>479
守備6w

思い返してみると同時期に雷24も買ってるからそっちが8.000万だったかも?
うろ覚えでレスしてごめん
2025/11/14(金) 17:14:18.49ID:hhapm8h5d
2023年末に闇28盾オスクトル闇18買って
その時2つ合わせて600万くらいだった
レアドロも値上がりしてるしパル装備はずいぶん高くなったなって思う
482その名前は774人います (ワッチョイ 1f62-Xuar)
垢版 |
2025/11/14(金) 19:10:53.11ID:wCfOjAqw0
アビス闇28がオスクでる前3000万だったし、闇は雷の次に需要あったけど活躍場がレギロぐらいしかなくブレス100でええで高くなかった 
レアドロ2.5埋め7000万までは見たけど酒場でそれ以上2.8とか普通に出てくるからイランイラン 
2025/11/16(日) 15:59:17.64ID:x8Ir6pBA0
手が増えてきた
2025/11/16(日) 23:53:29.30ID:mduVM7Nd0
ぶっちゃけヌルゲーだと思う
隠者2なら苦戦する要素無いわ
問題は糞マッチングの方特に僧は来るな
2025/11/17(月) 00:00:50.27ID:DuOumnBQ0
前回は4人よりも8人の方が難しいとまで言われたから楽になってるといいね
486その名前は774人います (ワッチョイ 0652-GKbP)
垢版 |
2025/11/17(月) 00:24:14.88ID:O1xEttsJ0
別に苦戦しないけど削りが悪く時間切れになると思ってる
2025/11/17(月) 08:43:03.59ID:iCVxDbaz0
それを苦戦というのでは
個人的には大丈夫だけどパーティ的にってことで
2025/11/17(月) 10:45:30.14ID:GMDTSOCa0
隠者2だとカンタ消せなさそう
ヒーラーでいくなら賢者が他職に影響されず無難
2025/11/17(月) 11:19:34.29ID:H+xO/eCQ0
>>486
ダメじゃんw
2025/11/17(月) 12:59:14.29ID:4nhul2VH0
だから魔がムチ持て定期
なんか前にマホ解除杖Aペチでダメ与えられのるかって話題になってたな
491その名前は774人います (ワッチョイW 82a0-H3an)
垢版 |
2025/11/17(月) 14:58:09.82ID:Ix6XsI8s0
今しがた完走した同盟スレでもそんな流れになってたけど
ミルドラースの準必中(662)確保は杖で簡単にいけたっけ?
492その名前は774人います (ワッチョイW 7274-+PVw)
垢版 |
2025/11/17(月) 15:11:35.82ID:k421MjnH0
>>491
無理ぽよ
2025/11/17(月) 15:40:43.73ID:xioj3rBP0
前回時に終わった話かと思ってた
2025/11/17(月) 15:54:08.17ID:v5glcvKlM
>>490
前回それでイけてた
マホ解除杖Aペチ
2025/11/17(月) 16:05:47.28ID:/Mq1wQls0
バイキかかってればいける感じ?
2025/11/17(月) 16:47:08.59ID:mkmARmH0M
かかってなくても
ただミスる時もあるっちゃある
497その名前は774人います (ワッチョイW 2231-1i3N)
垢版 |
2025/11/17(月) 17:17:13.09ID:G3nZC1Y10
鎌魔剣で波動してやるから安心しろ
ブレスで即死するけど当たらなければ死にはしない
2025/11/17(月) 17:43:12.57ID:XsgEFTXp0
今回は間違いなく槍パラが増えるだろうけどDPS的にはどうなんだろうな
大防御でジャッジや流星無効、滅却込みならブレス系も防げる (間に合うかは知らん)
堅陣で焦土やザオトンボム無効だから下がる必要もなく必殺も含めれば延々殴っていられるアド
逆に言うと延々殴ることしかできないんだけど
499その名前は774人います (スフッ Sd22-tLTg)
垢版 |
2025/11/17(月) 18:12:40.37ID:nOtpNXG3d
マホ解除剣でギガスラでもいいか?
2025/11/17(月) 18:28:28.96ID:XdOEy3bW0
槍パラの超五月雨突き弱すぎてビビるんだけど
宝珠入れてもダメージ普通の五月雨突きと変わらんと言うか下手すると弱い気がする
これなんか使い方が悪いんかね
普通の五月雨突きが強くてこれ以外使う意味あるのかってくらいチャージ技のダメージ出ないんだが
2025/11/17(月) 18:34:27.53ID:k1gLuJnW0
槍パラはひたすらさみだれ零が一番DPS高い
安定はするけど魔法以上につまらん
2025/11/17(月) 18:35:45.70ID:EBaRPd4v0
>>501
何も考えんでやりたい時には良さそうか
503その名前は774人います (ワッチョイW 22dc-fJKO)
垢版 |
2025/11/17(月) 18:40:07.76ID:aKazPtYV0
超さみだれの使い方→時間切れ間際に打つ
ほんとにこれだけしか使い道がないのがなw
2025/11/17(月) 18:42:53.55ID:24J9Cv4k0
杖に攻撃力入れたり攻撃力アクセ積んだら到達するけど5割運ゲーで良いと思う
2025/11/17(月) 18:44:06.03ID:EBaRPd4v0
>>503
時間切れって?
スーパーハイテンションの事?
506その名前は774人います (ワッチョイW 22dc-fJKO)
垢版 |
2025/11/17(月) 18:52:27.49ID:aKazPtYV0
>>505
咎人なら10分の戦闘時間の終わり間際に使うってことだよ
ガチでそれ以外使い道ない
2025/11/17(月) 18:56:36.01ID:24J9Cv4k0
超さみだれはシナジー乗りまくってカンスト叩く時とか
シナジー切れる直前とかやな
2025/11/17(月) 19:30:12.21ID:4nhul2VH0
パラはまだいい
糞占い大量発生しそうや
2025/11/17(月) 19:59:46.29ID:iCVxDbaz0
レボル災禍くらいだとさみだれ零の方が強いよねまだ
これにアヌビスかガジェが加わってやっと使うかってレベル
2025/11/17(月) 20:09:37.69ID:JOp2F9yt0
選択スキルなんだからみんな切ってると思ってた
結構使ってる人いるんだな
511その名前は774人います (ワッチョイ 06f2-GKbP)
垢版 |
2025/11/17(月) 20:17:19.83ID:O1xEttsJ0
槍パラや武がいいのはブレスで死なないっていう条件だからな
ノクゼリアは40%で耐えれるからいいけど前回はレン不在の時に死にまくりだよ
床ゲーやりながらブレスも避けるっていう辛さ
2025/11/17(月) 20:21:32.70ID:cVGqsqLF0
床で米になるとこ
判定いい加減だよな
安地と思われるとこにいるのに食らったり
ダメだごめんと思ったとこがセーフだったり
2025/11/17(月) 20:25:38.08ID:4nhul2VH0
正直あの床ゲー無ければミルドラ弱いと思うし死にまくるゾーンでもあるから一番楽しいまでもある
2025/11/17(月) 20:39:15.57ID:YFOlNd/B0
超さみだれは色々バフが重なって1999×4じゃ満足できねえって状況のときの専用技
それでもラッシュ時の他職と比べるとショボく普段が安定してるが故に上振れも無いのがヤリパラの弱点
515その名前は774人います (ワッチョイW 063f-1i3N)
垢版 |
2025/11/17(月) 20:54:40.25ID:T4LHPVbh0
超さみだれは複数に分散しないから昏冥の炎のやつで翼ピンポイントで狙いたい時役立つ
片方の翼消えてもう片方と本体って時に使うと玄人感が出る
2025/11/17(月) 20:55:59.56ID:24J9Cv4k0
>>511
たしか槍パラはブレス積んで仁王とかで無効化できる
2025/11/17(月) 21:13:50.32ID:JOp2F9yt0
スキル本体とダメージアップと2つも枠が空くからさっさと消してたわ
518その名前は774人います (ワッチョイ 2553-RaAf)
垢版 |
2025/11/17(月) 22:40:51.10ID:elPO3rpj0
クハージュ(EW522-775)魚男
隠者できて放置するクズ
2025/11/17(月) 22:47:16.73ID:eoqYlfjG0
もしかして魔界の流星って闇100ならそもそも無効で強いのはわかるんだが雷100 でも初撃後の感電ダメージ無効にできる?
2025/11/17(月) 23:03:14.79ID:ug47nH9u0
>>519
感電は状態異常なので雷耐性は関係ありませーん
2025/11/17(月) 23:24:14.83ID:eoqYlfjG0
>>520
残念だわありがとう
2025/11/18(火) 00:27:43.60ID:PugBmDf60
同盟の方は5回倒せばOKか
9分以内もあるけど5回もやれば1回はいけるだろう
2025/11/18(火) 00:40:40.97ID:LGo/aDCk0
ブレス100スティック(呪速埋め)竜でいいか?
2025/11/18(火) 02:29:19.03ID:C7wh+RB90
竜が火力落としてまでブレス範囲内にいるメリットを感じないが…
あのクソ狭いマップでドラゴラムとかはやめてくれよ
2025/11/18(火) 02:58:01.63ID:JF2u9/pQ0
天地のシュジャクじゃない方の必殺技も視界塞いで糞邪魔なんだよね
2025/11/18(火) 04:59:21.04ID:i7uszS440
黒ⅣTAでモチベ終了して休止していたけどミルドラきたから戻るわ
数か月間なーんもしていなくて今スレア海岸でわたあめ集めしてるw
2025/11/18(火) 05:37:59.23ID:i7uszS440
ワイ、今日休みだったのにこれから出勤になるの巻
午前中ミルドラをハムる為に、わざわざ車を走らせて近くのスーパーまで食料品を買いに行ったのにィ
夜から参戦
2025/11/18(火) 05:49:00.75ID:SuscwvHnM
新規ボスならまだしも再演だから朝イチ人少なくてマッチングし辛いだろうし、夜やるのが正解だぞ
2025/11/18(火) 05:50:57.73ID:qADuuxDw0
朝イチ?
昼からだぞ
2025/11/18(火) 05:51:48.02ID:0I3jn+UW0
12時からなことすら知らないジジイがおるんか
2025/11/18(火) 06:03:56.73ID:i7uszS440
>>529
いや!そうじゃん!
咎人だから6時だと思って急いでスーパーまで行ってご飯買っちゃったよ!結果的に無駄だったけど!
ヒーター回るまで待てなくてクソ寒い車内に耐えながら車を走らせた意味がそもそも無かったんかいw
ノーン( `ー´)ノ
532その名前は774人います (ワッチョイW 82d7-0AyN)
垢版 |
2025/11/18(火) 06:23:20.12ID:AkCXVU0Q0
昼からとかいつもの暇なおばさんらが乗り込んできて地獄絵図じゃないの?
533「肉」の語源は「人」が2つ入っており「人肉」です (ワッチョイ c27f-Z1Xt)
垢版 |
2025/11/18(火) 07:13:15.67ID:hmB4ScBG0
「クライシスアクター」「宮本晴代」「豊島保養所」「ケムトレイル」「マグナBSP」「アドレノクロム」←画像検索&拡散!!
「ムサシ 不正選挙」←要検索!!!ちなみにアメリカは「ドミニオン」な

インドの対日レアアース輸出禁止・インドの航空機事故・インドの新幹線導入はリンクしています。
爬虫類(レプティリアン/DS)金融ヤクザ天〇財閥・tsmc浙江財閥等の中華系爬虫類組織をぶっ潰しましょう。

イラン国内のモサド工作員 ≒ イラン在住のレプ
レプ(DS)の地下施設に突撃!!!!

www.youtube.com/watch?v=UzEhzJw69KM www.youtube.com/watch?v=fsG76Mo5ZTs
www.youtube.com/watch?v=V1SXb3tIk8U www.youtube.com/watch?v=fa8ZfKL7TZ4
www.youtube.com/watch?v=EuQWR0cl7es www.youtube.com/watch?v=daApYtbhUbQ
www.youtube.com/watch?v=83ZMb2vK_dI www.youtube.com/watch?v=DlIqow9MnxQ
www.youtube.com/watch?v=ETlSW0OiB5U www.youtube.com/watch?v=xfW4ha_Bfrs
www.youtube.com/watch?v=HBL5oidtCpw www.youtube.com/watch?v=R6FLwGhZ4xY

あなたの周りにも存在し、自分たちの種族に敵対的な存在に対して集団ストーカー等を仕掛ける痛い下等種族です。

ユダヤ系住民がタムラへの攻撃を喜び、「村が燃えますように」と叫ぶ様子
↑人間同士の対立を煽るこいつがレプやーーーーーーーーーーー
2025/11/18(火) 07:25:50.37ID:Jnx70LSq0
ミルドラ5回討伐はせんれき参照してるから今回倒さんでも達成されてるはず
もう下位ラクリマ増えても仕方ないしオートマは1回やればいいだろう
2025/11/18(火) 07:28:02.20ID:dTKCSkZW0
ぜんぜん覚えてない
楽しみすぎてヤバイ
536その名前は774人います (ワッチョイW e9bd-LLIH)
垢版 |
2025/11/18(火) 07:33:46.01ID:0s0bN0hy0
いきなり下半分が即死する技あったよな
537その名前は774人います (ワッチョイ 061b-GKbP)
垢版 |
2025/11/18(火) 07:34:25.23ID:XVd3fLNo0
1日1回やればいいからせんれき参照してなくても11/22には達成される
2025/11/18(火) 07:39:08.53ID:0LSk8iV00
※ 今回新たに追加した実績は、今回のイベント開催期間に達成されたものがカウントされます。前回のイベント開催期間に達成されてもカウントされていませんのでご注意ください。

↑こう書いてるから今回5回倒さなあかんのとちがう?
2025/11/18(火) 07:39:54.61ID:Jnx70LSq0
>>538
すまんかった
毎日倒すから許して
2025/11/18(火) 08:21:35.04ID:PugBmDf60
デンッ ドンドンドン ドコドコドンドン デンッ(BGM)
プチッ(通常攻撃) HP0 ○○は4んでしまった
2025/11/18(火) 08:27:33.45ID:ZaXiRaIY0
クモの巣みたいにビームが張り巡らされてる中で感電とかしか覚えてない
542その名前は774人います (ワッチョイW 91b1-+C7I)
垢版 |
2025/11/18(火) 08:29:11.90ID:YyNXX3AS0
あげ
543その名前は774人います (ワッチョイW f9c3-0AyN)
垢版 |
2025/11/18(火) 08:32:46.53ID:GOcnmAJ20
天網蜘網捕蝶の法みたいなやつか
2025/11/18(火) 08:39:57.04ID:G5Pm3jty0
前回は魔剣でカンタ消し係やってたけどカンタなんか極竜で消せばいいし魔法の方がいいよね
ブレス100で前にいた方が楽なんだけど物理がカスダメすぎて虚しくてなぁ
2025/11/18(火) 08:40:38.01ID:dTKCSkZW0
炸裂ドガンタロスはミルドタゲでお供に当たるかな
2025/11/18(火) 08:58:52.90ID:dTKCSkZW0
調べたら範囲8mで意外と広いから余裕で当たるわ
2025/11/18(火) 08:59:00.27ID:cUlqTDao0
メドロア引いたら
     ミルド
キラマA     キラマB

A→Bで撃てよ3匹に当たるから
B→Aでも可
548その名前は774人います (ワッチョイ 061b-GKbP)
垢版 |
2025/11/18(火) 10:06:11.48ID:XVd3fLNo0
12時を超えたら「カンタできない隠者で来るな」魔法がどうせ湧く
549その名前は774人います (ワッチョイ cd7f-FMGC)
垢版 |
2025/11/18(火) 10:19:47.65ID:qOxobcxL0
ミルドラースどんなのか大分忘れたけど即死ギミック多かった気がするし隠者がそもそも向いてないんじゃね
2025/11/18(火) 10:21:25.76ID:j85yl7Zg0
人狼糞眼鏡はミルドラースでの隠者絶賛してたな
551その名前は774人います (ワッチョイW 82e9-0AyN)
垢版 |
2025/11/18(火) 10:24:12.17ID:W3hpEV5p0
聖女の方が有り難いんじゃないっけ
魔法がぼっ立ちで後ろの方範囲掃射のやつで全部死ぬボスだよな
2025/11/18(火) 10:26:09.58ID:Hlp8iV7g0
多段ばっかだから聖女は凶弾くらいしか役に立たない。
隠者でもいいと思うけど。
553その名前は774人います (ワッチョイW 222c-OBg0)
垢版 |
2025/11/18(火) 10:32:53.31ID:F9+Udurv0
弱体とかさせてるのか?
あの丁度いい難易度だから面白かったんだけどな
554その名前は774人います (ワッチョイ cd7f-FMGC)
垢版 |
2025/11/18(火) 10:34:52.36ID:qOxobcxL0
三連星
災いの洗礼
吐息
ダイタルクラッシュ
ザオボム
サークルカラミティ
叩きつぶし
ちょっと調べただけで即死系これくらいあったけど…
固定ならともかく野良8人は隠者役に立たねえだろこれ
555その名前は774人います (ワッチョイW 82e9-0AyN)
垢版 |
2025/11/18(火) 10:36:28.69ID:W3hpEV5p0
思い出したわ
上から降ってくる青いやつが魔の素のHPだと即死なんだったな
これがあるから聖女がいいのかもしれん
2025/11/18(火) 10:39:18.82ID:dTKCSkZW0
サークルとボム意外は複数ヒットじゃなかったっけ
隠者だとジャッジや流星巻き込みで死ななくなるのとレボルでちょっと攻撃貢献できるくらいか
557その名前は774人います (ワッチョイW 82e9-0AyN)
垢版 |
2025/11/18(火) 10:43:35.87ID:W3hpEV5p0
隠者1で相方が賢者か僧がベストやろな
地獄絵図として僧隠魔天賢僧魔竜 のようなヒーラー被り✕2になるパターン
2025/11/18(火) 10:43:52.85ID:0LSk8iV00
多段に対応できて洗礼も使えて隠者がいても攻擊に転じられる賢者がいいと思うけどね
559その名前は774人います (ワッチョイW f995-wLMa)
垢版 |
2025/11/18(火) 10:44:30.57ID:eZo0kDM00
まだやってないからわからんけどヒーラー被りで火力不足になりがちなら賢者する方がいい感じかね?
一応賢者は杖持てば結構火力出せるし
僧侶隠者で火力不足になったらどうしようもないし
560その名前は774人います (ワッチョイW 82e9-0AyN)
垢版 |
2025/11/18(火) 10:52:35.06ID:W3hpEV5p0
隠僧隠僧来たらかなりのヤバみだろうな
死にはしないが時間切れまったなし
2025/11/18(火) 10:52:47.17ID:pSU6Lc670
僧侶にはシャインがある
まぁ解除役いなくてもマラー連発してりゃ死なないけど
562その名前は774人います (ワッチョイ cd7f-FMGC)
垢版 |
2025/11/18(火) 10:53:09.96ID:qOxobcxL0
隠者よりはデスの方がずっといいと思う
2025/11/18(火) 10:53:13.16ID:zUak3SR+0
むしろヒーラー被りだらけで火力不足で時間切れを多発して
マッチングの見直しさっさと対応させたほうがいい
564その名前は774人います (スププ Sd22-FMGC)
垢版 |
2025/11/18(火) 10:53:20.72ID:7eMvqWKbd
じゃあ私は天地で援護します!!
2025/11/18(火) 10:54:33.88ID:WYDQMfxo0
死人大量に出るからバフ前提の隠者は役に立たないよ
デスマスターのほうがまだマシなレベル
魔法か海賊3賢者1僧侶2+後衛の邪魔にならない前衛がベスト
566その名前は774人います (ワッチョイ cd7f-FMGC)
垢版 |
2025/11/18(火) 10:59:41.34ID:qOxobcxL0
オートマで隠僧ってなっちゃう時点で隠者は地雷かもしれんね
隠2なったらヒーラー隠2でも+僧賢いても多分勝てねえわ
567その名前は774人います (スププ Sd22-FMGC)
垢版 |
2025/11/18(火) 11:00:43.95ID:7eMvqWKbd
最初は死人でまくってデスの優位性説かれてたけど
そのうち誰も死ななくなってデス邪魔すぎ消えろって言われてたの
懐かしいね
死ななけりゃいいなら隠者でいいな
2025/11/18(火) 11:01:14.66ID:pSU6Lc670
前回もそれでちょいちょいデスマスいたけどあんま役に立ってたイメージねぇな
反魂やりたすぎて他が疎かなやつか攻撃しまくって回復すらしねぇやつのどっちかだった
結局は最低限には回復意識が高くてシャインのある僧侶と、
洗礼と雨があって僧侶がシャインや下手こいてる間に回復補助できる賢者の組み合わせがベストよ
隠者はノクで散々僧侶をカス扱いしてたんだからもういいだろ
2025/11/18(火) 11:14:10.67ID:bEf7S/TE0
即死するのは全部避けれる攻撃だから隠者良いと思うけどカンタ解除役居ないと面倒だから賢者で
2025/11/18(火) 11:15:53.15ID:7Dc78yCv0
デスマスターなんて本人が最初にデスってるもんな
2025/11/18(火) 11:19:53.03ID:PXmlWk/g0
まあこのゲームは盾が強すぎるよ
痛恨ガードはもちろん
耐性が重要なのに両手は錬金3つも損してる
2025/11/18(火) 11:20:42.65ID:tt8tXZdp0
>>545
そういや竜に範囲呪文追加されたんだったな
カンタも遅いし今回は雑魚処理がめっちゃ楽になりそう
573その名前は774人います (ワッチョイ aed2-FMGC)
垢版 |
2025/11/18(火) 11:34:41.56ID:X7jJt4Pc0
ジバルンバ仕掛けてたわw
ドラゴラムは...じゃまかw
2025/11/18(火) 11:34:59.41ID:CAaJLt4M0
範囲蘇生役として占いの席は残ってるかな?
攻撃面ではバフとテンションのせないといけないしタロットの引きもあるから難しいけど
一応前回のデッキは保存してある
575その名前は774人います (スプープ Sd22-I/D7)
垢版 |
2025/11/18(火) 11:38:31.99ID:2dgcacQdd
範囲蘇生は要らん全滅させてくれ
576その名前は774人います (ワッチョイW f9b6-+PVw)
垢版 |
2025/11/18(火) 11:42:12.89ID:lDq9YAue0
ローテ行動ばっかしてくるボスだったっけ?
行動表覚えるのめんどいな
2025/11/18(火) 11:44:05.10ID:ZaXiRaIY0
リボンが震えてきた
2025/11/18(火) 11:44:43.85ID:WlxWu7bi0
こいつでやられたら嫌な事

1位 天地の存在
2位 バカ「カンタ消せないので仕切り直しで」
3位 陣に固まる馬鹿魔竜ども
579その名前は774人います (ワッチョイW 06e3-fZYe)
垢版 |
2025/11/18(火) 11:54:17.47ID:iQso0vA+0
お前ら仕事は?
2025/11/18(火) 11:55:08.21ID:pSU6Lc670
このイベントって新規ボスがいるならともかく再演だと正直語ることなんて〇〇はクソとか△△が地雷だったとかの話題しかねーんだよな
今回は隠者にヘイト行く感じの流れみたいだし、隠者で参加予定のやつは頑張ってなw
581その名前は774人います (ワッチョイW fe3e-14e+)
垢版 |
2025/11/18(火) 12:01:00.35ID:KMv+RCNu0
審判のタロット!
582その名前は774人います (ワッチョイW 3d65-15k2)
垢版 |
2025/11/18(火) 12:10:05.24ID:bb2PNjUo0
いきなり全滅で草
2025/11/18(火) 12:10:46.08ID:+kztWIaa0
クソ雑魚ナメクジで草
もうライトコンテンツやね
584その名前は774人います (ワッチョイW 4679-cgO+)
垢版 |
2025/11/18(火) 12:12:12.16ID:KIpoSNa90
隠者と天地はBLに入れることにした
2025/11/18(火) 12:12:30.86ID:9OxE3csL0
ふ~ん楽しそうじゃん
586その名前は774人います (ワッチョイW 4679-cgO+)
垢版 |
2025/11/18(火) 12:13:18.77ID:KIpoSNa90
オートマでカンタ剥がせる職0だったけど9分以内に倒せたからだいぶヌルくなってる
587その名前は774人います (ワッチョイW 2586-45Ao)
垢版 |
2025/11/18(火) 12:16:55.22ID:PnYDvg020
>>586
仕事してないの?
2025/11/18(火) 12:17:55.55ID:tt8tXZdp0
さて、どんな地雷がいましたか
589その名前は774人います (ワッチョイW 91b1-+C7I)
垢版 |
2025/11/18(火) 12:18:49.58ID:YyNXX3AS0
まさかこのスレが落ちずにいるとはおもわなかった
ミルドラースどんだけ好きなのよ
2025/11/18(火) 12:20:29.11ID:nVqDHUtA0
隠者ダメなん?マホ解除90闇100HP1010↑で準備したのに
591その名前は774人います (ワッチョイW 4679-cgO+)
垢版 |
2025/11/18(火) 12:20:41.57ID:KIpoSNa90
魔法使いはムチスキルを極竜まで振って鞭を持っていくように
2025/11/18(火) 12:20:57.03ID:Ts2zrkfY0
ブレスで溶けてる片手魔剣とか変なのがよく混じるな
2025/11/18(火) 12:21:06.24ID:GXvtxPmz0
さて、緑玉でのまも入りがどれくらい地獄か見させてもらおうかな。
2025/11/18(火) 12:21:27.46ID:kTVf7t780
デス旅で中盤グダっても普通に時間余裕で勝てるな
みんな火力あがっとるわ
2025/11/18(火) 12:21:57.54ID:0LSk8iV00
デボラの髪飾りが画鋲じゃなくなってるのはいいけどやっぱ浮く感じがするな
596その名前は774人います (ワッチョイW 3d65-15k2)
垢版 |
2025/11/18(火) 12:22:58.91ID:bb2PNjUo0
倒したけど8人の9分は運ゲーだな
毎日日課にしてればいつか取れる奴だわ
597その名前は774人います (ワッチョイW f96a-45Ao)
垢版 |
2025/11/18(火) 12:25:27.22ID:QU32BPx/0
賢者は洗礼できて雨もある
僧侶は聖女やシャインがやはり強い
隠者はトライアミュレットとヒーリング強い
それぞれひとりいたら楽かなとは思うが実際は旅だの天地だのが入る
オートマだから文句は言えない
2025/11/18(火) 12:27:06.12ID:Gnep3VFo0
8人なんて前回でも早ければ5分台6分台出てたのに9分は余裕だろ
599その名前は774人います (ワッチョイW 8250-O9UL)
垢版 |
2025/11/18(火) 12:29:16.71ID:SWbiw1O10
このスレ生きてたんか
600その名前は774人います (ワッチョイ f954-Z1Xt)
垢版 |
2025/11/18(火) 12:29:26.14ID:Jnx70LSq0
後衛だらけでスペース無くてグッダグダw
2025/11/18(火) 12:29:55.76ID:kTVf7t780
僧侶賢者いて全滅した
ヒーラーポンコツやと地獄絵図になるのは変わらんなこりゃ
602その名前は774人います (ワッチョイW 4679-cgO+)
垢版 |
2025/11/18(火) 12:30:58.07ID:KIpoSNa90
>>597
その構成になれば理想的だけど、実際そうはならないからな
賢者は攻撃も強いから、オートマでは隠者が一番いらない子
603その名前は774人います (ワッチョイW 222c-OBg0)
垢版 |
2025/11/18(火) 12:32:29.42ID:F9+Udurv0
体力少ない即死プレイヤー多いから隠者微妙になるな
2025/11/18(火) 12:32:35.58ID:bEf7S/TE0
緑にまも居ないよ、、、
605その名前は774人います (ワッチョイW 229b-H3an)
垢版 |
2025/11/18(火) 12:32:42.55ID:NUdOmAqV0
地獄
606その名前は774人います (ワッチョイW fe44-cgO+)
垢版 |
2025/11/18(火) 12:32:47.92ID:w34lpad00
オートマは中身ゲーな
深夜には呪文アタッカー0でも9分行けるようになってるだろ
2025/11/18(火) 12:33:31.92ID:0LSk8iV00
前回の時7人死んでて唯一生き残った僧侶が1分半くらい天使ループしてたのが結構トラウマになってるわ
はよ終われと皆思ってただろう
2025/11/18(火) 12:33:58.62ID:H/WusJMV0
ゴミコンテンツ、この時間やるだけ時間の無駄
やるなら深夜の方がクリアできそう。
2025/11/18(火) 12:33:59.27ID:ZaXiRaIY0
>>597
??「面倒な状態異常なら、死なせて蘇生すればいい」
2025/11/18(火) 12:36:55.61ID:WlxWu7bi0
前回の期間終了間際は前衛が増えて楽しかったな
2025/11/18(火) 12:37:36.49ID:Hlp8iV7g0
正直、回復が全然飛んでこない
612その名前は774人います (ワッチョイ 061b-GKbP)
垢版 |
2025/11/18(火) 12:39:59.34ID:XVd3fLNo0
みんなノクゼリア脳になってるから隠者いたらマラーせんでもええやろって思ってしまうのでは
613その名前は774人います (ワッチョイW 9da7-L1ri)
垢版 |
2025/11/18(火) 12:41:04.94ID:tsr2VKES0
第一天地発見!
2025/11/18(火) 12:41:34.44ID:TTSnh0AP0
隠者適してないな
シャインもない、洗礼もない
2025/11/18(火) 12:42:16.13ID:kTVf7t780
海賊ガデ賢者隠者+魔法バドレン賢者で時間切れだったけどみんな最後まで戦い抜いたんで実質精神的勝利や!😤
616その名前は774人います (ワッチョイW 3d65-15k2)
垢版 |
2025/11/18(火) 12:42:24.35ID:bb2PNjUo0
オートマ地獄やな
2025/11/18(火) 12:43:14.02ID:WlxWu7bi0
下手糞隠者ってトライとヒーリングしてればそれでいい感がある
ちょっとでもHP減っていたらマラーしてフル保つのも仕事なのにやらない人が多い
618その名前は774人います (ワッチョイW f96a-45Ao)
垢版 |
2025/11/18(火) 12:43:40.58ID:QU32BPx/0
まあオートマのミルドラースは楽しいよな
そこそこ難しいが丁度いい
619その名前は774人います (ワッチョイ 61b1-RaAf)
垢版 |
2025/11/18(火) 12:43:40.91ID:Bms4/HNB0
回復しないヒーラー多すぎ
2025/11/18(火) 12:44:15.52ID:Gnep3VFo0
活命や防御なんてしないだろうし聖女ないと凶弾で一網打尽だろw
2025/11/18(火) 12:44:31.02ID:kTVf7t780
賢者の枠orアタッカーの枠を埋めてくる隠者ほんま覇権やな
622その名前は774人います (ワッチョイ 061b-GKbP)
垢版 |
2025/11/18(火) 12:46:02.68ID:XVd3fLNo0
賢者は必殺でHP+200もデカい
これで凶弾ライン超えれない奴はヤバい
2025/11/18(火) 12:46:17.77ID:9o2L27I+0
隠者は耐性それなりに積んでる人が集まればって感じ?
まぁ波動系無しだと面倒だし賢者安定な気もするけど
624その名前は774人います (ワッチョイW 222c-OBg0)
垢版 |
2025/11/18(火) 12:46:45.48ID:F9+Udurv0
海賊上手いかどうかで火力だいぶ変わるなこれ
2025/11/18(火) 12:48:57.22ID:Oc1nOSm10
オートマというかミルドラースじたい初見だが最初のキャラはあっさり5分くらいで勝利
2キャラ目は自分賢者で3連敗
PT次第というかフィールドが狭いのが難しいというかムカつくわ
2025/11/18(火) 12:49:29.19ID:kTVf7t780
賢者2隠者天地カカロン
こんだけザオ職いて白で全滅
ミルドラース普通に強すぎるだろ!
2025/11/18(火) 12:49:35.30ID:9o2L27I+0
活命は同盟やっててもほぼ見ないな杖って活命とか復活とか便利な特技多いけど何故かあまり見ないんだよな使ってる人
流石に霊脈は結構見かけるけど
2025/11/18(火) 12:50:22.56ID:FcGXystC0
前回も最初の頃のオートマは酷い有様だったけどみんなが段々と慣れてきた後半では討伐もスムーズになりとても楽しかったんだよな
629その名前は774人います (ワッチョイ 6e34-Z1Xt)
垢版 |
2025/11/18(火) 12:51:46.74ID:gRQ9AYTX0
マホ解除ブメないなら海賊でこなくていいよ魔やっとけ
630その名前は774人います (ワッチョイW 4679-cgO+)
垢版 |
2025/11/18(火) 12:53:10.74ID:KIpoSNa90
サブで行ったらHP800代しかない阿呆使い達といてつくはどうを全く使わない魔剣士とマッチングして萎えたけど、それでも倒せたからやっぱりかなり緩和されてるな
蘇生が常に最優先で回復しないヒーラーはゴミだけど、HP盛らずに死にまくるアタッカーも同じくゴミ
2025/11/18(火) 12:53:33.74ID:R/NBLPVD0
8人楽になってる?
632その名前は774人います (ワッチョイW ae95-Mkgb)
垢版 |
2025/11/18(火) 12:54:54.43ID:x4/d7rD70
クソカメラース
633その名前は774人います (ワッチョイW 4657-ViEg)
垢版 |
2025/11/18(火) 13:01:46.48ID:wyZQ+MWA0
>>628
下手なやつがやめただけでは
2025/11/18(火) 13:05:25.66ID:TXd+3s7+0
雑魚無視する攻撃職多すぎてつらい
後ろで雑魚倒せずブロッキング起きてるのに
ミルド殴り続けるガデいたし
2025/11/18(火) 13:05:56.11ID:ZDp6H1+d0
魔剣士でやったんだけど、カメラこんなんだったっけ?
近づいたら全然見えないんだがw
636その名前は774人います (ワッチョイ 7289-MXYg)
垢版 |
2025/11/18(火) 13:06:07.23ID:jk5i/ho/0
ポコポコ死んでておもろいな
2025/11/18(火) 13:06:18.28ID:R/NBLPVD0
久しぶりでみんな忘れてる?
2025/11/18(火) 13:06:34.29ID:kTVf7t780
>>631
みんな戦い方忘れてると地獄絵図になるのは変わらん
脳死でやっとけば勝てるようになったやろ感はない感じ
賢者の同PTに隠者が混ざるようになって火力不足で時間切れのパターンに遭遇するようになった
理解者だらけでスムーズにいけばあっさり簡単に終わるからオートマガチャ継続って感じやな
639その名前は774人います (ワッチョイW 8250-O9UL)
垢版 |
2025/11/18(火) 13:06:39.10ID:SWbiw1O10
当たりオートマだったのかサクっと倒せたわ
魔竜もバト魔剣も死にまくらずに火力出してたし前後でバラけてスペースあったし盗賊もピオリム頑張ってた
640その名前は774人います (ワッチョイW 0676-zwsE)
垢版 |
2025/11/18(火) 13:07:54.05ID:42S+P7bL0
まだ天地で来る奴おるんか、、、、
2025/11/18(火) 13:09:48.34ID:TXd+3s7+0
ブレス100で前にいる天地なら問題ないやろ
後ろにいる天地は知らん
642その名前は774人います (ワッチョイW 6e34-EDHV)
垢版 |
2025/11/18(火) 13:09:59.19ID:gRQ9AYTX0
4人実績より8人の方が難しい
643その名前は774人います (ワッチョイW aeab-i0Jl)
垢版 |
2025/11/18(火) 13:10:09.26ID:T0GN2Vlk0
せっかく散開してたのにわざわざジャッジ被せに来て半壊させるバカマスの知能レベルよ
644その名前は774人います (ワッチョイW 3d65-15k2)
垢版 |
2025/11/18(火) 13:11:50.07ID:bb2PNjUo0
今日中に9分は諦めたわ。みんな忘れてる
2025/11/18(火) 13:12:02.09ID:kTVf7t780
魔法使い3人くらいいれば死にまくりでグダっても火力で押し切れるな🤗
2025/11/18(火) 13:13:07.48ID:pSU6Lc670
もしかして:まだ1時間(平日の昼)
2025/11/18(火) 13:19:54.20ID:Jnx70LSq0
スケジュール後半の物理職だらけになるあたりが楽しい
今は魔法だらけでグダグダ
2025/11/18(火) 13:28:08.63ID:IFO9pjpr0
あーザオトーンボコボコ当たるこの感じ思い出してきた
ノクゼリアって練度高かったんだなあ
649その名前は774人います (ワッチョイW 226b-sb86)
垢版 |
2025/11/18(火) 13:31:01.83ID:G/91X/oM0
闇100海賊で行けるけどHPが足りないからこれよりHP盛ったほうがいいかな
2025/11/18(火) 13:37:40.21ID:TXd+3s7+0
HP盛りの方がいい、凶弾とかで即死するのは足手纏い
闇100で意味あるドルマドンと流星は頻度低いし
651その名前は774人います (ワッチョイ 061b-GKbP)
垢版 |
2025/11/18(火) 13:43:54.91ID:XVd3fLNo0
海賊は本体が死んでても大砲が攻撃してるから生きてようが死んでようが関係ないんだ
必殺チャージ高いのとかを集めて装備する方がだいぶマシ
ガナサダイのこころは+0.5程度だが生かせる
2025/11/18(火) 13:47:58.93ID:JZpwGeZK0
確かに
アタッカーが死にまくりでも大砲のおかげで勝つケースも無くはない
2025/11/18(火) 13:48:17.07ID:Rj/5dBwl0
開幕カンタ剝がせないPT多いな
賢者OUT隠者INで前回より難易度高くなってないか
2025/11/18(火) 13:51:03.27ID:WlxWu7bi0
結局マホ解除ブメの出番か…情けないなぁ
2025/11/18(火) 13:52:59.39ID:SzzH/+hq0
ステラトルネード呪速狙うときについでに
マホ解除60ぐらい余裕で出てるだろ
大半の人は捨ててそうだけどw
2025/11/18(火) 13:57:20.21ID:TXd+3s7+0
死んでも火力ある程度でるけど、死にまくってたら意味はない
やったらわかるが後方にいると凶弾にバシバシ巻き込まれるし
大砲もジャッジとかでガンガン壊される
あとピオリム大事です
2025/11/18(火) 13:58:25.79ID:pSU6Lc670
少なくとも自分で剥がせるんだから誰も剥がせない状況は"絶対に"ありえない
むしろ賢者や魔剣が都合よくいる方がヌルゲーすぎる。この二職が居たら泣いて感謝しろ
2025/11/18(火) 13:59:25.78ID:tt8tXZdp0
いやけっこう苦戦するわこれw
ミルドだけじゃなく意外とりゅうおうも
みんな忘れてんなこれ
2025/11/18(火) 14:02:05.41ID:WlxWu7bi0
竜王は本来の咎人みたいな戦い方だからいつもやってる人は大丈夫や
ターンエンド前まで引っ張りタゲ当たりに行く叩きつけ警戒離れる
2025/11/18(火) 14:02:46.13ID:ZaXiRaIY0
凶弾は最大1065ダメージだっけ?
みんなトライ常習化で防御受けしなくなってるからな
ミルドはノクゼリアと違って隠者接待じゃない
661その名前は774人います (ワッチョイW 8250-O9UL)
垢版 |
2025/11/18(火) 14:05:21.27ID:SWbiw1O10
魔法の極竜ってバイシ無くても通るっけ
662その名前は774人います (ワッチョイ f954-Z1Xt)
垢版 |
2025/11/18(火) 14:07:32.84ID:Jnx70LSq0
勝率5割切ってるぜ
663その名前は774人います (ワッチョイ cd7f-FMGC)
垢版 |
2025/11/18(火) 14:09:57.16ID:qOxobcxL0
鎧盾で未だにブレス100持ってないやつはもう鎧職辞めちまえよ
664その名前は774人います (ワッチョイW f995-wLMa)
垢版 |
2025/11/18(火) 14:10:11.22ID:eZo0kDM00
賢者が楽しすぎる
攻撃も回復も蘇生も(あと洗礼も)そつなくこなせるのって全職で賢者だけやろ
ヒーラーのくせにこいつに火力で勝てるの魔竜海くらいじゃね
隠者デスはマジで邪魔やからくんな
2025/11/18(火) 14:12:12.16ID:dpK7cpjz0
四人でまものつかいやるなら武器ってそのまま鞭で良いんかな
雑魚も一体しか出ないから斧の複数攻撃とか要らなさそうだし
2025/11/18(火) 14:12:22.32ID:WlxWu7bi0
隠者何回かやってみてうん、隠者向かないわ!
死ぬ奴多すぎて役に立ってる感じがしない
667その名前は774人います (ワッチョイW 3d65-15k2)
垢版 |
2025/11/18(火) 14:18:23.40ID:bb2PNjUo0
一番弱いサブ2号でミルドラ9分以内終わったから完全に運だわw
2025/11/18(火) 14:18:48.65ID:wT7iCNmB0
ミルドラース
8人バトルならゴミ装備で行ってもいいですか?
全身理論値の強いお兄さん達が倒してくれますよね?
669その名前は774人います (ワッチョイW 220f-/wpG)
垢版 |
2025/11/18(火) 14:20:35.54ID:iDrVInYG0
>>668
傭兵代毎日1000万な
670その名前は774人います (ワッチョイW f9b6-+PVw)
垢版 |
2025/11/18(火) 14:21:01.77ID:lDq9YAue0
うそだろ、

ミルドラーススレが全く伸びてない…。

まじで人口減少半端ないな…。
2025/11/18(火) 14:21:45.44ID:WlxWu7bi0
>>668
天地以外なら何でもいいよ動きとか見てないし
なんなら海賊なら糞雑魚でもごまかせる
2025/11/18(火) 14:24:41.41ID:wT7iCNmB0
ありがとう!
強いお兄さん達に期待します!
2025/11/18(火) 14:25:50.45ID:6yWyN09n0
平日に何言ってんだ無職の人が就業して減ってるだけじゃねーのwお前らも早く働けよ主婦も流石に飽きてきたか?
2025/11/18(火) 14:27:49.24ID:54DCf3SX0
ローブ職BBAなんで毎ターン死んでまうん
2025/11/18(火) 14:28:21.16ID:ZDp6H1+d0
>>663
小盾でブレス100はちょっと恥ずかしい
2025/11/18(火) 14:28:54.17ID:TXd+3s7+0
天地でアクエリアス盾とロードリー胴の適当なブレス耐性で60以上にして
ミルドラースの目の前で心頭滅却クシャラミ呼んで覚醒、あとは動かなければそれ以上は求めない
PSも装備もないならそれでいい、後ろ半分に絶対行くな
677その名前は774人います (ワッチョイW 9da7-L1ri)
垢版 |
2025/11/18(火) 14:30:49.35ID:tsr2VKES0
8人楽しすぎるw
678その名前は774人います (ワッチョイW 4679-cgO+)
垢版 |
2025/11/18(火) 14:30:56.35ID:KIpoSNa90
天地しか出せないようなキャラでラクリマを集めて何に使うの?
迷惑だからオートマに来るなよ
2025/11/18(火) 14:31:18.56ID:cCiZyff80
賢者僧侶隠者デスみたいなヒーラーだらけPTで時間切ればっか
2025/11/18(火) 14:31:27.44ID:wu9unkXD0
後衛職が多いおかげでガデが輝くわw
2025/11/18(火) 14:32:17.47ID:gCQQsHfJ0
>>679
同じく 武闘家魔剣士とマッチしたチームで勝てた
まあ魔法使いが一番良いけども
682その名前は774人います (ワッチョイW 9da7-L1ri)
垢版 |
2025/11/18(火) 14:32:18.70ID:tsr2VKES0
僧侶様が生き生きとしておる
683その名前は774人います (ワッチョイW 4679-cgO+)
垢版 |
2025/11/18(火) 14:33:48.81ID:KIpoSNa90
隠者も天地と同じくらい迷惑
ミルドラースは賢者や僧侶の方がどう見ても適してるのに、どこでも隠者マン
正にバカの一つ覚え
2025/11/18(火) 14:34:09.68ID:gCQQsHfJ0
初日だからしょうがないけどヒーラーがまだ不慣れな感じがあるなあ
みんながギミック慣れした明日からやってくかなあ
2025/11/18(火) 14:36:14.03ID:WlxWu7bi0
隠者も一応女神使えるけど1消費が重すぎてなぁ
隠者が2いれば役割分担とかもできるんだろうけど
686その名前は774人います (ワッチョイ 61b1-RaAf)
垢版 |
2025/11/18(火) 14:39:52.93ID:Bms4/HNB0
不慣れならまだいいよ 回復そっちのけでドルマ撃ってる糞虫がいるからな
687その名前は774人います (スップー Sd82-i0Jl)
垢版 |
2025/11/18(火) 14:41:02.83ID:g2M4BmXnd
バカマス
旅カス
大人♀とオーガ♀の杖職
今のとここいつらがいると負けフラグ
天地は案外遭遇しないがまあ例によっていらんとは思う
2025/11/18(火) 14:43:04.91ID:TtXi3vGP0
賢者なら3人いても大丈夫だが僧隠は被るときつい
689その名前は774人います (ワッチョイW 9da7-L1ri)
垢版 |
2025/11/18(火) 14:43:27.26ID:tsr2VKES0
インポさんいらん
僧賢できて
690その名前は774人います (ワッチョイW 2271-OBg0)
垢版 |
2025/11/18(火) 14:43:42.97ID:F9+Udurv0
きついか?役割結構違うと思うがな
691その名前は774人います (ワッチョイ 46c6-v3JQ)
垢版 |
2025/11/18(火) 14:44:18.02ID:1VzI57VF0
賢者なしで僧侶で入ってきた奴が魔にムチでカンタ消せって連投してて
さらに魔法の立ち位置にまで指示だしてて
指示だす暇あったら聖女まけいわれて
いやこのボスは聖女意味ないからとかほざいてて
じゃあ何で僧侶で入ったん?って言われて閉口してたのまじでうけるわ
これだから野良はやめらんねえ
2025/11/18(火) 14:44:18.44ID:kTVf7t780
死にまくってる大人女ちゃんはゲーム不慣れなリアル女の子プレイヤーなんやろなあ
2025/11/18(火) 14:44:40.82ID:Oc1nOSm10
8人周回してるマゾに聞きたいのだがリプレイ報酬当たりってなに貰えるのん
2025/11/18(火) 14:45:29.53ID:5w700DEw0
天地でまず来るなって前提だけど
せめてクシャラミ出せ無能
2025/11/18(火) 14:45:55.03ID:btXemjqt0
ローブ職が後に固まるからまとめて一網打尽にされてる
てかブレス無効賢者で前で頑張ってても中盤から床がゴチャゴチャになってやっぱつれえわ
696その名前は774人います (ワッチョイW ae62-s0Xs)
垢版 |
2025/11/18(火) 14:54:47.08ID:hcoS8gQc0
僧侶で来る奴アホです
2025/11/18(火) 14:54:53.04ID:rC80wzCk0
ヒーラーが隠者と旅だけとかどんな罰ゲームだよ
2025/11/18(火) 14:55:13.90ID:WYDQMfxo0
僧侶推奨したいが天使ループマンがウザすぎて隠者のがマシに思えてきた
2025/11/18(火) 15:02:11.88ID:WlxWu7bi0
僧侶で入って来る奴の理由って99%天使があるからだよな
700その名前は774人います (ワッチョイW 8250-O9UL)
垢版 |
2025/11/18(火) 15:04:35.53ID:SWbiw1O10
デスでも隠者でも動きマトモならまあいい
ブメ旅は流石に帰ってくれ
701その名前は774人います (ワッチョイ f9eb-XBzL)
垢版 |
2025/11/18(火) 15:04:36.35ID:3SCPd1Vd0
不慣れなゴミどものおかげでぜんぜん勝てねえワロタ
2025/11/18(火) 15:05:14.66ID:JF2u9/pQ0
レイ[NI407-077]

115 名前:その名前は774人います (ワッチョイW a164-j0zS)[sage] 投稿日:2025/11/18(火) 14:33:31.45 ID:kTVf7t780
HPリンクでミルドラギスギスまじか・・・
https://pbs.twimg.com/media/G6A2xqoa4AAImII.jpg
https://pbs.twimg.com/media/G6A2xqva4AAN2DE.jpg

119 名前:その名前は774人います (アウアウウーT Sa85-43h0)[sage] 投稿日:2025/11/18(火) 14:58:55.51 ID:nd67XUFGa
>>115
HPリンク殺し常習のレイ君じゃん
さっそく荒らしてんのかよ

https://i.imgur.com/bmu5OYn.gif
https://i.imgur.com/v6FqxJV.gif
2025/11/18(火) 15:07:25.05ID:sopFbMxk0
>>692
女の子(50)
2025/11/18(火) 15:13:31.00ID:kTVf7t780
また人間男が悪意ばら撒いてるのか
2025/11/18(火) 15:13:37.23ID:WlxWu7bi0
死にまくる魔すげー目立つな
2025/11/18(火) 15:15:31.27ID:yXOrwOnQ0
オラオラ!一時間後には奇跡の時間切れフェスが開幕すっぞ!
707その名前は774人います (ワッチョイW aec6-sb86)
垢版 |
2025/11/18(火) 15:15:48.11ID:tWAfUIgp0
カオスを楽しみたいからキッズタイムに参戦しようかな
708その名前は774人います (ワッチョイ 3d58-JugM)
垢版 |
2025/11/18(火) 15:17:10.06ID:Nu/FkB/Z0
後半崩れて聖女どころか回復すらしなくなる僧侶ばっかりだし
隠者賢者のほうがましじゃね?魔が複数落ちると立て直せなくて
ループに入るパターン多すぎるわ 回復をはさめよと
蘇生するたびに赤いまま他の蘇生行ってまた死ぬの繰り返す僧侶ばっかやね
2025/11/18(火) 15:18:19.28ID:aNvms0lad
占いちゃんつえーな
2025/11/18(火) 15:22:31.10ID:F6wnTvghp
ジャッジメント見やすくします!
からの隠者マン増えて難易度変わらず
安西SRのバランス感覚に震えるわ
2025/11/18(火) 15:24:29.37ID:rC80wzCk0
ショウタ
SU068-758

チャットに夢中で死にまくる
2025/11/18(火) 15:24:54.13ID:R/NBLPVD0
なんだこれ馬鹿すぎるだろ
まず構成で駄目だってなるのが馬鹿すぎる
自由度なさすぎるよ
713その名前は774人います (ワッチョイ 46c6-v3JQ)
垢版 |
2025/11/18(火) 15:26:19.45ID:1VzI57VF0
隠者僧侶かぶりは過去提案広場で一番の反響があったと言っておきながら放置するショーランナーを許すな!
714その名前は774人います (ワッチョイ 061b-GKbP)
垢版 |
2025/11/18(火) 15:27:57.47ID:XVd3fLNo0
隠者賢者のほうがマシどころか賢者がいいまである
2025/11/18(火) 15:29:50.01ID:aNvms0lad
物理でいった方が良いんでね
716その名前は774人います (ワッチョイW 2561-45Ao)
垢版 |
2025/11/18(火) 15:30:16.49ID:PnYDvg020
一撃死しちゃうからね
そう考えると強すぎるといわれた隠者もバランス取れてるな
バトルプランナーバカに出来んわ
717その名前は774人います (ワッチョイW 296e-i0Jl)
垢版 |
2025/11/18(火) 15:30:26.10ID:GTCaJpdZ0
回復しない
カンタ消さない
雨未実装
範囲テロ

魚女BBAさあ😮‍💨
718その名前は774人います (ワッチョイW ae62-s0Xs)
垢版 |
2025/11/18(火) 15:32:40.26ID:hcoS8gQc0
ヒーラーはマホ解除埋めブメ持ち隠者>賢者>他
719その名前は774人います (ワッチョイW 2271-OBg0)
垢版 |
2025/11/18(火) 15:33:31.08ID:F9+Udurv0
回復職も無限にターンあるわけじゃないからな
まず死なないように最善尽くせよ
720その名前は774人います (ワッチョイW 6e34-EDHV)
垢版 |
2025/11/18(火) 15:33:41.27ID:gRQ9AYTX0
みみほや配信者が人気欲しさに
好きな職で行けばいい、耐性なんていらない
ワチャワチャを楽しむのがオートマ
なんて言ってるからいつまで経ってもオートマのレベルが上がらない
721その名前は774人います (ワッチョイ 3d58-JugM)
垢版 |
2025/11/18(火) 15:33:52.76ID:Nu/FkB/Z0
ゴミ装備のずっと死んでるマラーしない僧侶マン多すぎやな
2〜3日したらましになるんだろうか
722その名前は774人います (オイコラミネオ MM45-zy1M)
垢版 |
2025/11/18(火) 15:33:59.20ID:gKemwjYBM
仕事終わったぁ
ブレス100カカロン天地で行かないぜ
723その名前は774人います (ワッチョイ 3d58-JugM)
垢版 |
2025/11/18(火) 15:38:36.40ID:Nu/FkB/Z0
8人同盟は討伐報酬が目的であってわちゃわちゃ楽しむために
行くんじゃないからな 楽しみたいなら固定でいけよって事やね
2025/11/18(火) 15:41:15.96ID:QlrOpt340
自由にやらせろは最重要目的が倒すじゃない時点でオートマに来るべきじゃないって一体いつになったら気が付くんだあの馬鹿どもは
725その名前は774人います (ワッチョイ 0648-Z1Xt)
垢版 |
2025/11/18(火) 15:43:07.62ID:YQpUZ6DM0
>>1見て思ったけどダイダルクラッシュまだ見てないけど消してないよね?
2025/11/18(火) 15:43:25.33ID:qHy9rcSz0
天地のブレス100で乗り込むぜ!
727その名前は774人います (ワッチョイW 9da7-L1ri)
垢版 |
2025/11/18(火) 15:45:57.57ID:tsr2VKES0
天使ループやめちくりー
ギブアップ投票欲しい
728その名前は774人います (JP 0H66-fg7F)
垢版 |
2025/11/18(火) 15:50:29.63ID:fChr9ojbH
髪飾りだけが欲しいんや!
729その名前は774人います (ワッチョイ f9eb-XBzL)
垢版 |
2025/11/18(火) 15:54:43.51ID:3SCPd1Vd0
厚みのない髪型だと浮いてる感じがしてイマイチだわ髪飾り
730その名前は774人います (ワッチョイ 061b-GKbP)
垢版 |
2025/11/18(火) 16:02:53.28ID:XVd3fLNo0
装備が欲しいならちゃんとやれよw
731その名前は774人います (ワッチョイW 3d65-15k2)
垢版 |
2025/11/18(火) 16:03:48.74ID:bb2PNjUo0
8人全然勝てないから4人やったら1飯で全て実績終わったわw
この難易度の違いは何なんや・・
2025/11/18(火) 16:06:58.91ID:IQJH5Vnn0
>>702
まだ生きてたのかその池沼人間男
2025/11/18(火) 16:08:09.16ID:wT7iCNmB0
髪飾り欲しかったけど地味だなあ
白と赤のグラデーション可能とかにしてほしかった
2025/11/18(火) 16:08:38.85ID:IFO9pjpr0
ザオトーンじゃ弱すぎる
垢BANボムはよ
2025/11/18(火) 16:10:31.03ID:SZttgI+L0
>>725
ダイダルクラッシュ見かけたよ
2025/11/18(火) 16:12:03.60ID:RK5Wnfeg0
>>702
過去の諸行はこのスレの何処か
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1743554591/
737その名前は774人います (ワッチョイ 61b1-RaAf)
垢版 |
2025/11/18(火) 16:13:33.98ID:Bms4/HNB0
3キャラで4時間やりっぱなしで未だ8勝
15勝するのは21時ころかw
2025/11/18(火) 16:15:23.58ID:kTVf7t780
カンタ消せないのできりましょうw
739その名前は774人います (ワッチョイW 468b-cgO+)
垢版 |
2025/11/18(火) 16:22:18.79ID:KIpoSNa90
ログインしようと思ったけど今乞食タイムか
オートマが天地とワンパン即死のゴミ装備奴だらけになってそう
740その名前は774人います (ワッチョイ 0648-Z1Xt)
垢版 |
2025/11/18(火) 16:24:44.22ID:YQpUZ6DM0
>>735
えー一応使うのか さっきわたあめ使ってジャンプしてたけど全然使わない わたあめ意味ない
2025/11/18(火) 16:27:05.74ID:R/NBLPVD0
8人の方が難しいって相変わらずだなwww
2025/11/18(火) 16:33:01.74ID:WlxWu7bi0
ヒーラーはブレス100にした上で前に来いって言いたい
災いで死ぬ奴多すぎ
2025/11/18(火) 16:33:30.48ID:R/NBLPVD0
結構こういう強いボスだとさ
テンプレ構成のありがたみわかるだろって言いたい
自由にやるなんてのは勝ってなんぼなんだよ
全滅何回もして時間無駄にして馬鹿らしくならんのか
自分だけならともかく他の人も巻き込んでんだぞ
魔法竜術賢者僧侶
以外いらんわ
744その名前は774人います (ワッチョイW 0676-zwsE)
垢版 |
2025/11/18(火) 16:34:27.25ID:42S+P7bL0
恐怖のキッズタイム
2025/11/18(火) 16:38:55.40ID:EVT4HSay0
相変わらず他人の洗礼に期待して野良に魔法で来たあげくカンタ消えてないのに反射で死んでる魔法がわんさかいて賢者でしか行かれんわ
2025/11/18(火) 16:40:41.64ID:cd8dpIDC0
構成に殆ど左右されない海賊が精神的に楽
たまに相方海賊が地雷で泣くけど
2025/11/18(火) 16:41:19.26ID:yXOrwOnQ0
今はヒーラー過多で1pt1人ルールの天地(デス海賊)即シャキ状態
連戦する気がなければしれっとクシャラミ出して勝ち抜けもアリ
748その名前は774人います (ワッチョイW aec6-sb86)
垢版 |
2025/11/18(火) 16:41:29.90ID:tWAfUIgp0
後衛は混雑しててきびしいな
ブレス積んで前衛が圧倒的に楽
749その名前は774人います (ワッチョイ 61b1-RaAf)
垢版 |
2025/11/18(火) 16:48:19.08ID:Bms4/HNB0
複垢キチガイも混じってきて最悪だ
750その名前は774人います (ワッチョイW 91e8-9u+u)
垢版 |
2025/11/18(火) 16:53:03.36ID:EfH0axqN0
エリア半分にされるやつとビーム重なったら全然移動出来る場所ないんだけどw
2025/11/18(火) 16:58:10.69ID:J2sCYK1e0
占いは前にも後ろにも行けて楽だわ
752その名前は774人います (ワッチョイ ae57-Z1Xt)
垢版 |
2025/11/18(火) 16:58:19.40ID:32d92zdY0
ヒーラー多すぎ問題
後半死にっぱなしで何一つ貢献できない魔竜

うん、自分でアタッカーやったほうが勝ちやすいわ
753その名前は774人います (ワッチョイW 2561-45Ao)
垢版 |
2025/11/18(火) 16:58:26.85ID:PnYDvg020
>>750
さらにキラーマシンが押してくれるよ!やったね!
754その名前は774人います (ワッチョイ 254b-1kxV)
垢版 |
2025/11/18(火) 16:59:51.06ID:EV03kmmA0
>>702
代行のカネだよカネいるじゃん
755その名前は774人います (ワッチョイ 061b-GKbP)
垢版 |
2025/11/18(火) 17:01:44.47ID:XVd3fLNo0
床ゲーなので全然移動できないのを楽しんでいただければ
2025/11/18(火) 17:03:12.91ID:qADuuxDw0
お題全部終わった
8人に来るヒーラーでザオしない奴が何人かいて何度か全滅した
とんでもないのがいるな
757その名前は774人います (ワッチョイ cd7f-FMGC)
垢版 |
2025/11/18(火) 17:05:11.50ID:qOxobcxL0
そういえば前回魔戦でよく行ってたな
エナフォマダンテ強化されたから雑魚ワンパン出来そうよな
気持ちよさそう
758その名前は774人います (ワッチョイ cd70-RaAf)
垢版 |
2025/11/18(火) 17:09:16.25ID:HSLrvlDY0
カカロン呼ぶんじゃねぇ
時間切れまで全滅しないじゃねぇか
2025/11/18(火) 17:14:38.37ID:pSU6Lc670
てかもう物理でいいだろ
ノクと違って魔戦も道具もガデも楽しめるぞ?
マホ解除とかいうバ覚醒の介護しなくていいからイライラする必要もないし
HPに余裕あるからバ覚醒と違って凶弾耐えも簡単だし災いの洗礼も完全スルーできる
760その名前は774人います (ワッチョイW 9da7-L1ri)
垢版 |
2025/11/18(火) 17:22:27.35ID:tsr2VKES0
物理マンは息でよく死んでる
761その名前は774人います (ワッチョイW 8269-0AyN)
垢版 |
2025/11/18(火) 17:24:43.49ID:CblD5zlv0
天地タイム終わったら行くわ
2025/11/18(火) 17:25:37.83ID:uOWJclcq0
息100魔剣で行ってなんかごめん
9分以下も達成したし感謝
2025/11/18(火) 17:25:58.64ID:J2sCYK1e0
レンジャーいたら前で呪文打てるから
実質的に災い無効化出来るんだよね
2025/11/18(火) 17:30:51.80ID:VUSw4lIb0
>>752
間違い無いなw
アホみたいに死にまくる奴多くて疲れるわ
765その名前は774人います (ワッチョイW 2561-45Ao)
垢版 |
2025/11/18(火) 17:32:30.03ID:PnYDvg020
レンジャーはザオもあるしGFあるしありがたい
2025/11/18(火) 17:34:55.38ID:TTSnh0AP0
ネタでも天地で行くのはマジでやめとき
時間切れ、9分切りできなかった時にヘイトが天地に向かうからな
2025/11/18(火) 17:35:08.11ID:tt8tXZdp0
アタッカーで行くとヒーラーが死にまくる
ヒーラーで行くとアタッカーが死にまくる
難易度高し!
2025/11/18(火) 17:39:04.01ID:R/NBLPVD0
何とか1勝できたけど明日以降大変すぎる
野良で安定して勝てる職ってなんだろ
そんなのなくてガチャ引きまくるしかないのか
769その名前は774人います (ワッチョイW 8226-I/D7)
垢版 |
2025/11/18(火) 17:39:08.37ID:LAWjhiMN0
前回2日目あたりからレンジャー火力無くて要らない子扱いじゃなかった?
2025/11/18(火) 17:39:17.37ID:J2sCYK1e0
>>767
自分以外が死ぬから占いオヌヌメ
2025/11/18(火) 17:39:34.24ID:bEf7S/TE0
8人はブレス100魔剣が安定
後衛は人多すぎて死ぬ
2025/11/18(火) 17:40:03.59ID:f33ZqlKL0
同じような攻撃でもノクゼリアよりタイミングがシビアだわ
クヌゼリアと同じガバガバタイミングだと死んでしまう
773その名前は774人います (ワッチョイW 220f-/wpG)
垢版 |
2025/11/18(火) 17:41:18.55ID:iDrVInYG0
レンジャーは火力を死なせない為にいるんだろう
天使なんかいても自分の身を守るのに必死でマラー飛んでこないのに
2025/11/18(火) 17:42:40.41ID:WlxWu7bi0
>>769
レンが要らないというかレンばっかりマッチングした時火力無さすぎて無理って感じやね
レン1魔戦1他物理ならすっごく速いんだけど
775その名前は774人います (ワッチョイW 220f-/wpG)
垢版 |
2025/11/18(火) 17:45:07.77ID:iDrVInYG0
敵に近づきたくないカスと天使だらけ
意外と天地は少ない
776その名前は774人います (ワッチョイW 827e-Mkgb)
垢版 |
2025/11/18(火) 17:45:17.70ID:DVuRRCNi0
密集するのが負け筋だからブレス100で前張り付くのが安定すんべよ
2025/11/18(火) 17:45:30.34ID:Oc1nOSm10
今回初ミルドラースだけどゲームバランスってなんだろうと考えさせられたな
4人はまだやってないけど8人のほうさこれでも改善したらしいけど
これは運営が悪いのかプレイヤーの質が低すぎるのか
確かに速いときはすんなり終わったりするがどうなん
2025/11/18(火) 17:46:00.10ID:PXmlWk/g0
今日はリボンだけ欲しいライト勢が大量に来るから深夜まで待った方がいい
2025/11/18(火) 17:47:42.74ID:Yq2jSCVH0
僧侶とかいう害獣多すぎて無理だわ
780その名前は774人います (ワッチョイW 827e-Mkgb)
垢版 |
2025/11/18(火) 17:49:33.89ID:DVuRRCNi0
前回の初日とかカオスだったような記憶ある
2025/11/18(火) 17:50:48.04ID:0LSk8iV00
前回も8人は最初は余りにも勝てなさすぎて荒れたけど、
後半になったら皆慣れてくるから勝率は高くなったよ
2025/11/18(火) 17:51:46.40ID:J2sCYK1e0
ミルドはローテゲーだから慣れたら途端に弱くなる
2025/11/18(火) 17:53:21.00ID:cUlqTDao0
やっぱりいるんだよなぁ
カカロン放置うん地
アンテイク着てる人間男
784その名前は774人います (ワッチョイ cd70-RaAf)
垢版 |
2025/11/18(火) 17:53:40.89ID:HSLrvlDY0
回復2構成だとぐだぐだだなぁ
魔法3とかだと5分ぐらいで終わるわ
2025/11/18(火) 17:56:25.96ID:KBW/kRqA0
天地2人いるとやる気なくしちゃう!
786その名前は774人います (ワントンキン MM52-JyHE)
垢版 |
2025/11/18(火) 17:57:52.40ID:qzikD5c6M
毒沼で半分になって
かつ
なんか攻撃きてたぽいときに
ドラゴラムした馬鹿がいて
エフェクトでなんも見えなくて
死んだわ
787その名前は774人います (ワッチョイ 3d58-JugM)
垢版 |
2025/11/18(火) 18:04:05.79ID:Nu/FkB/Z0
ユタQO098-213 魔剣でオートラン放置
2025/11/18(火) 18:04:16.07ID:WlxWu7bi0
やってて今存在思い出したわ


_人人人人人人人人人_
>ブ メ の み の レ ン<
 ̄Y Y Y Y Y Y Y Y Y ̄
789その名前は774人います (ワッチョイ 61b1-RaAf)
垢版 |
2025/11/18(火) 18:06:06.37ID:Bms4/HNB0
6時間やってるけど勝率体感的に2割もない
2025/11/18(火) 18:11:18.13ID:zXem5NT40
行った事ないけどそんなにきついなら天地で行って半放置してみっか
いつか勝てるんかなw
2025/11/18(火) 18:11:52.73ID:y3o+SqsS0
ミルドラース面子次第で5分台から時間切れ全滅まであって楽しいな
ジャッジの範囲が可視化されたから少し戦いやすくなったね
2025/11/18(火) 18:14:14.41ID:QwwI2RUQr
夜になったら真面目リーマンが参戦するから勝率上がる
2025/11/18(火) 18:16:01.58ID:R/NBLPVD0
魔剣士か?
レンは多すぎると役に立たないしなあ
占いも良さそうだけどデッキ組むのだるい
2025/11/18(火) 18:16:58.52ID:EVT4HSay0
魔剣か賢者でしかやってないが
自分賢者で相手パーティーに隠者あと全員アタッカーがめっちゃ早かった
雨+アミュレットいいわー
795その名前は774人います (ワッチョイ 82f7-9mKP)
垢版 |
2025/11/18(火) 18:17:49.04ID:+V+DkNBR0
僧と隠者と天地と賢者が高確率で入るから
前回よりだるいわ 賢者はいいけど他はいらんな 範囲蘇生できるデスの方がマシ
前衛不足ってやつな 魔剣とバトいないとマホカン神官とキラーマシンだらけになって積むし
2025/11/18(火) 18:20:28.67ID:W8egFFcq0
7人ペロペロで審判売り切れのクソみたいなptだったけど自分もクソみたいな火力で引いた
デッキむず
797その名前は774人います (ワッチョイW 827e-Mkgb)
垢版 |
2025/11/18(火) 18:20:51.52ID:DVuRRCNi0
周回するうまみないのがなぁ
798その名前は774人います (ワッチョイW 8250-O9UL)
垢版 |
2025/11/18(火) 18:25:47.47ID:SWbiw1O10
構成終わりすぎてて白いまま時間切れたわ
他は組み合わせ次第で活きる職ではあったけど天地だけ反省してほしい
2025/11/18(火) 18:25:56.40ID:APjH7ozV0
ミルドも物理で良さそうだな
武レンませんのイツメンでいいだろこれ
2025/11/18(火) 18:25:58.08ID:dntOIHuPd
あら隠者いまいちなんだ
帰ったら課金して久々にブレス魔剣で行くかな
2025/11/18(火) 18:29:51.12ID:J2sCYK1e0
>>800
理解者なら強い
2025/11/18(火) 18:34:19.57ID:PugBmDf60
僧隠天とかになる
803その名前は774人います (ワッチョイW 82f4-0AyN)
垢版 |
2025/11/18(火) 18:36:44.95ID:TisHwwkj0
天地と天使はノグゼリアで実質排除されてた反動でここぞとばかりに入ってくるよな
2025/11/18(火) 18:37:17.77ID:OlMVNmpl0
隠者がイマイチって言うか低HPのゴミはレーザー約950ダメで踏む事に確殺されてるからな、雨あっても一緒。低HPのゴミは最後まで起こさなくて良い
805その名前は774人います (JP 0H66-fg7F)
垢版 |
2025/11/18(火) 18:38:00.10ID:fChr9ojbH
Switch2で表示最大にしててもミルドラースのレーザーみたいなの
表示されなくて死んだんじゃが?
2025/11/18(火) 18:44:28.76ID:1A96eNNG0
8人バトルは前回でも何回も勝てたんで困ってないが
四人バトルがなぁ
固定組むの好きじゃ無いしこれもオートマありにならんかな
2025/11/18(火) 18:45:43.22ID:rC80wzCk0
今日の8人で勝てるなら4人の方が楽なくらいだぞw
2025/11/18(火) 18:46:03.38ID:tt8tXZdp0
とうとう大盾のブレス準理論値買ってしまったわ
もっと安いときに買えばよかったな
809その名前は774人います (ワッチョイ 464c-FMGC)
垢版 |
2025/11/18(火) 18:47:28.64ID:MlEzVuUR0
遊んでるだけの煽りカスガデが
最後にお疲れチャットしてくれたからBL出来たわ
まじありがてえ
810その名前は774人います (ワッチョイW 220f-/wpG)
垢版 |
2025/11/18(火) 18:56:35.77ID:iDrVInYG0
額に天+人間男女

令和の被差別部落民
811その名前は774人います (ワッチョイ 91df-kkWE)
垢版 |
2025/11/18(火) 18:58:39.20ID:JHpA3yU/0
ログ見たら7月に大盾順理論(442とかの育てる系)1300万弱で買ってたわ
アクエリはあまり変化ないみたいだけど最近は安くなってたのだろうか
812その名前は774人います (ワッチョイ 464c-FMGC)
垢版 |
2025/11/18(火) 18:58:56.30ID:MlEzVuUR0
隠者まじでいらんな
遊んでるやつ多いし
813その名前は774人います (ワッチョイ 91df-kkWE)
垢版 |
2025/11/18(火) 19:03:36.69ID:JHpA3yU/0
隠者も僧侶も大差ないけど何度も落ちるヒーラー多すぎなんよな
そもそもHPが低すぎる
2025/11/18(火) 19:04:49.55ID:gCQQsHfJ0
まあ残り5秒とかで倒して面白い回がなくもない
815その名前は774人います (ワッチョイ 61b1-RaAf)
垢版 |
2025/11/18(火) 19:06:17.49ID:Bms4/HNB0
7時間で14勝 あと1つ
816その名前は774人います (ワッチョイW 462c-n0mu)
垢版 |
2025/11/18(火) 19:09:33.22ID:pnNW6u+Y0
前回ブレス魔剣士で行ってたがマホカンタ弱体で席なくなったから魔法で行こうと思ってたが魔剣士で行っていいんか?魔法はつまらんのよな
2025/11/18(火) 19:09:39.37ID:bEf7S/TE0
新職実績は戦士がかばう使わないとキツいな
2025/11/18(火) 19:10:58.34ID:lXzm5bIm0
中身が生きてんだが死んでんだかわからないくらい棒立ちの天地居たわ
こんなクソプレイしてまで報酬は欲しいのかね
819その名前は774人います (ワッチョイW 0676-zwsE)
垢版 |
2025/11/18(火) 19:11:38.32ID:42S+P7bL0
なあ
126のガデが来るのは脳が腐ってんだろ
他にやることがあるだろ
820その名前は774人います (ワッチョイ 61b1-RaAf)
垢版 |
2025/11/18(火) 19:13:15.31ID:Bms4/HNB0
よっしゃ15勝達成 もう二度とやらん清々したわ
821その名前は774人います (ワッチョイW 3d65-15k2)
垢版 |
2025/11/18(火) 19:14:32.64ID:bb2PNjUo0
4人実績全て埋めたら後は8人実績は日課で良いしな
今日無理やり5勝する必要はないぞ
2025/11/18(火) 19:16:15.99ID:Hlp8iV7g0
各キャラオートマ5勝して終わりだわ。
日課にもしない。
2025/11/18(火) 19:17:49.18ID:cUlqTDao0
>>816
マホカンタかからなすぎて楽だな
824その名前は774人います (JP 0H66-fg7F)
垢版 |
2025/11/18(火) 19:18:55.04ID:fChr9ojbH
近接は糞カメラのままだったからイヤだ
825その名前は774人います (ワッチョイ 464c-FMGC)
垢版 |
2025/11/18(火) 19:19:35.85ID:MlEzVuUR0
ただまあ慣れてるメンツとマッチングしたらあっさり勝てるな
2025/11/18(火) 19:20:59.66ID:0aG6nmJS0
隠者より聖女まける僧侶の方が何倍も強いんだよな
一撃で死ぬカスが多すぎ
2025/11/18(火) 19:23:34.27ID:OlMVNmpl0
はどうしないでカンタ放置の魔剣士とGFしないレンどっちも見たわ。チンパンジー以下のおつむしか無いキッズだらけなんか?
2025/11/18(火) 19:24:32.07ID:Wel476h4d
隠者は赤竜打たれ込みでhp1008盛れんのこれ?
2025/11/18(火) 19:25:08.56ID:J2sCYK1e0
極竜撃ちだけでカンタは問題なく処理出来るようになった
2025/11/18(火) 19:25:22.51ID:WlxWu7bi0
あのー竜さん、どうして雑魚いない時にドラゴラムするんですか?
831その名前は774人います (ワッチョイ 464c-FMGC)
垢版 |
2025/11/18(火) 19:36:39.80ID:MlEzVuUR0
カンタ剥がれない天地2だからって諦めてんじゃねーぞ!
832その名前は774人います (ワッチョイ 0648-Z1Xt)
垢版 |
2025/11/18(火) 19:42:35.22ID:YQpUZ6DM0
怒りの凶弾きつい HP理論値買っても足りなそう
833その名前は774人います (ワッチョイW 91e8-9u+u)
垢版 |
2025/11/18(火) 19:45:44.88ID:EfH0axqN0
8人は海賊いると楽だな
海賊2いたら天地とかいう糞職いても火力余裕だったわ
2025/11/18(火) 19:45:48.98ID:ZaXiRaIY0
防御すればいいだけだぞ
2025/11/18(火) 19:46:01.68ID:J2sCYK1e0
>>832
職にもよるけど飯入れたら大体届くよ
2025/11/18(火) 19:46:19.81ID:YCksj7E70
飯食ってる?30上がるよ。
2025/11/18(火) 19:46:33.39ID:ZaIjra3Gr
真刃がそこそこ入るから戦士ありだな
838その名前は774人います (ワッチョイ 0648-Z1Xt)
垢版 |
2025/11/18(火) 19:55:06.46ID:YQpUZ6DM0
料理の存在忘れてた 料理と安いHP帽子でいけるか
2025/11/18(火) 19:57:21.56ID:KO+RYlP60
ヒーラーがずっと死んでで全滅したんだが
840その名前は774人います (ワッチョイW 8250-O9UL)
垢版 |
2025/11/18(火) 19:57:26.98ID:SWbiw1O10
天2遊道ガデ隠賢僧って一体どうやって勝つんだ
841その名前は774人います (ワッチョイW 0676-zwsE)
垢版 |
2025/11/18(火) 19:58:57.67ID:42S+P7bL0
つーかガデでくる奴も多いなあ
ガデいたら回線抜いてよいことにしてくれ
2025/11/18(火) 19:59:34.53ID:gCQQsHfJ0
>>840
しきりで😭
843その名前は774人います (ワッチョイW aec7-0AyN)
垢版 |
2025/11/18(火) 19:59:35.25ID:NJ7dyJ2G0
ミルドラース おすすめ職

武  カンタ剥がせて自力で感電やけども直せて神
デス   反魂オナニーができ自己天使あるんで普通に優秀
天地   カカロン出して放置できて楽
ガーディアン
・味方全員への退魔の鏡を常に維持して呪文反射
・味方に天光の護りでダメージ減
・マホステでイオマータにも対応
・アイギスの守りを使いながら片手剣装備でCT技中心に攻撃
・ピンチにメガザルで全員蘇生
2025/11/18(火) 20:00:54.00ID:cd8dpIDC0
>>832
アヌビスのアンク
軍神のゆびわ
ユーライザのこころ
2025/11/18(火) 20:01:54.14ID:gCQQsHfJ0
ガデ天地は回線抜かれても文句言えないレベル
他の奴らが優秀だから勝ててるんよな
846その名前は774人います (ワッチョイ 3d58-JugM)
垢版 |
2025/11/18(火) 20:03:25.06ID:Nu/FkB/Z0
杖もってすぐ落ちる糞賢者どうにかしてくれやw
847その名前は774人います (ワッチョイW 79b1-hp//)
垢版 |
2025/11/18(火) 20:04:18.60ID:RrQhpw380
天地ってなんで嫌われてるんだ?
毎回二人はいるけどそれは必要で需要もあるからきてるんだし、ホイミソも天地おすすめしてるじゃん
848その名前は774人います (ワッチョイW 220f-/wpG)
垢版 |
2025/11/18(火) 20:05:23.63ID:iDrVInYG0
>>847
エタヒニンだからだよ
849その名前は774人います (ワッチョイW fe07-0AyN)
垢版 |
2025/11/18(火) 20:06:05.11ID:bleCEXoL0
毎回2人もいるとか地獄だろ
切っていいレベル
2025/11/18(火) 20:07:26.72ID:KO+RYlP60
毎回隠者がずっと死んでるんだが
851その名前は774人います (ワッチョイW 8250-O9UL)
垢版 |
2025/11/18(火) 20:08:17.36ID:SWbiw1O10
1回壊滅状態で僧侶も天使最優先マンだったから先にガデ蘇生したんよ
メガザルで気持ち良くなるんだろうなと思ったらカスダメプラーナソードだけ撃って死んでた
何しに来てるのか謎
852その名前は774人います (ワッチョイW 79b1-hp//)
垢版 |
2025/11/18(火) 20:09:06.18ID:RrQhpw380
>>848
日本語で
2025/11/18(火) 20:09:06.82ID:J2sCYK1e0
ガデは悪くはないよ、天光の維持とローテにあわせて鏡使えば大分楽になる
2025/11/18(火) 20:09:22.89ID:/g+jOh870
火力ゴミ
蘇生はできても回復できないゴミ
サポートできてもそれに徹しれないゴミ
何やってもすべてが中途半端、そういう意味ではブメ旅も同じかもな。
最大のゴミは2垢するカスはほぼ天地だったからじゃね。
ソロサポでやるには一番いいと思うが組んでやるのはゴミすぎる。
855その名前は774人います (ワッチョイW 79b1-hp//)
垢版 |
2025/11/18(火) 20:11:43.94ID:RrQhpw380
>>849
ホイミソや他の有名ブロガーも天地勧めてるし需要あるから2人いるんでしょ
2025/11/18(火) 20:11:59.44ID:NVnDZdAN0
聖女まける僧がいいとか言うけどその僧が死にまくってるんすわ
自分で賢者するのが一番確実
857その名前は774人います (ワッチョイW c56f-0AyN)
垢版 |
2025/11/18(火) 20:12:25.98ID:mLiz2CrC0
適材適所って言うしね
隠者は一撃で死ぬ高ダメージの戦いや
蘇生ばっかでバフ維持不能の戦いには向かないんでノグゼリア行ってどうぞ

逆にノグゼリアに来んな言われてた僧賢デス様はこちらで存分に腕を振るって頂きたい




旅は来んな
858その名前は774人います (ワッチョイW 79b1-hp//)
垢版 |
2025/11/18(火) 20:12:55.49ID:RrQhpw380
>>854
本当にそんなゴミだとしたら毎回くるわけないじゃん
2025/11/18(火) 20:13:09.70ID:OlMVNmpl0
闇100職でも無くすぐ死ぬ低HPのゴミは職関係なく最後まで絶対に起こさない事にするわ、それで引き分けようが別に構わん。延々とペロらせながらセコく報酬だけ盗めれば満足なんだろうから出来るだけペロらせながら惨めに報酬取らせてやるからな
860その名前は774人います (ワッチョイW 0676-zwsE)
垢版 |
2025/11/18(火) 20:13:10.31ID:42S+P7bL0
夜のがひっでえなw
130の天地
ガデ
ゴミのオンパレードw動物園

朝やるわ
2025/11/18(火) 20:13:19.54ID:PugBmDf60
実際に聖女まく暇があるのか問題もあるな
一人が4んだら蘇生と回復で最大2ターン使うし
862その名前は774人います (ワッチョイW fedc-MwNG)
垢版 |
2025/11/18(火) 20:14:21.38ID:wHcz/Hop0
天地や回復多くて無駄な延命治療して時間切れになるより
一か八かの火力重視パーティのほうが
すぐ全滅か倒せるかの二択で精神的に良さそう
863その名前は774人います (ワッチョイW cd5d-0AyN)
垢版 |
2025/11/18(火) 20:16:43.43ID:zdqQslhy0
凶弾でコロコロ魔が死ぬのが問題なんだよ
HP低すぎクソ魔さえ聖女で生き延びさせとくだけでだいぶ楽になる
2025/11/18(火) 20:17:37.61ID:cUlqTDao0
>>860
経験上
キッズタイマーはその時間だけだから真剣にやる
18時からの帰宅組が始める時間帯が一番ザコい
865その名前は774人います (オイコラミネオ MM55-zy1M)
垢版 |
2025/11/18(火) 20:20:11.72ID:QsYMidTHM
カカロンうん地2匹
ほぼ動かない占
ブレス100ないガデや武
うーんフリーダム
866その名前は774人います (ワッチョイW 918b-/wpG)
垢版 |
2025/11/18(火) 20:26:12.94ID:mP16VCiS0
動物園すぎて8人全く勝てねーぞwwwwwww
前回よりひどい有様wwww

ちょっとは攻略情報調べてこいよ
バカ魔法使いよwwwww
867その名前は774人います (ワッチョイ 3d58-JugM)
垢版 |
2025/11/18(火) 20:27:44.45ID:Nu/FkB/Z0
すぐ死ぬヒーラー「ヒーラー起こしてください」
868その名前は774人います (ワッチョイW 827e-Mkgb)
垢版 |
2025/11/18(火) 20:27:56.31ID:DVuRRCNi0
強い職が一戦で勝って抜ける、天地は勝てなくて何戦もやらなきゃいけない、そうして残った天地同士でマッチしてさらに勝てない
869その名前は774人います (ワッチョイW e9a8-Wjv3)
垢版 |
2025/11/18(火) 20:28:27.93ID:twCfX/VT0
カンタ90 闇100海賊出せよ
野良でも8割か9割は勝てるわ
2025/11/18(火) 20:28:44.62ID:0aG6nmJS0
ジャッジメントサインで見えるようになったから巻き込んでくるテロリストの戦犯がわかって面白いな
871その名前は774人います (ワッチョイW 722a-0AyN)
垢版 |
2025/11/18(火) 20:39:04.67ID:TJAv90Xb0
わざわざ当てに来るガイジいるけど
俺は柱じゃねーぞ?
それ違うボスや
2025/11/18(火) 20:41:21.76ID:BcJ11dU60
やっぱり本体が倒れても大砲が攻撃してくれる海賊だな
終盤みんなが命のリレーをしてる中、淡々と大砲が攻撃してくれて何とか倒せたわ
873その名前は774人います (ワッチョイW aea1-I/D7)
垢版 |
2025/11/18(火) 21:13:04.70ID:LUkMZ/7J0
ねえ何で絶対勝てないのに命のリレー始めるの?早く次行きたいんだけど
874その名前は774人います (ワッチョイW 0676-zwsE)
垢版 |
2025/11/18(火) 21:16:22.16ID:42S+P7bL0
しきりで
2025/11/18(火) 21:17:56.37ID:btXemjqt0
回避の意識が有るか無いか
現状多くの魔と竜が陣に張り付いていてしにまくってるから勝てない
あと珍獣カカロンマンも周回してるから勝てない

賢者で前に出て戦うのは楽しいが前方に人が少なくて快適に動けてると後方は大概壊滅してる
876その名前は774人います (ワッチョイW 468b-cgO+)
垢版 |
2025/11/18(火) 21:18:36.37ID:KIpoSNa90
>>847
開幕カカロン呼んで即解放の馬鹿コンボが得意技
マジバリなどの補助行動は一切しない
天地本人の火力は低い
誰よりも死にまくる
頭が悪い寄生虫が好んで使う職だから嫌われてるんだよ
クシャラミ呼んでマジバリピオリムホップ、魔法使いにティンクルをしてくれるなら1人はいてもいいけど2人はいらない
2025/11/18(火) 21:26:21.97ID:s0QZ1OuDd
ヒーラーがザオトーンボム踏んでたら勝てるもんも勝てないんすよ……
878その名前は774人います (ワッチョイW 2594-cgO+)
垢版 |
2025/11/18(火) 21:28:53.19ID:5kWA8idY0
>>870
フィールドが狭いままだから根本的な解決にはならなかったわ
むしろ見辛くなったぞ
2025/11/18(火) 21:30:52.72ID:C7wh+RB90
今回はマジで天地並に隠者がいらんなw
この戦闘で精霊ゲージの管理なんてしてられんのだからゲージ速攻吐き切って終わり
ゲージ温存するなら僧侶か賢者でいい
880その名前は774人います (ワッチョイW 918b-/wpG)
垢版 |
2025/11/18(火) 21:32:54.72ID:mP16VCiS0
ミルドラース実績追加で1番難しいのが8人で5回倒すだわwww
2025/11/18(火) 21:34:15.36ID:lXzm5bIm0
>>847
ホイミソ天地オススメしてるの?
はー呆れた
882その名前は774人います (ワッチョイW 823c-0AyN)
垢版 |
2025/11/18(火) 21:34:57.18ID:+cYLe6Pu0
>>878
これみんな円同士が重ならないように動いてくるけどなんなんだ
円は重なっても良くて2つ分踏まなきゃいいだけなんだが
883その名前は774人います (ワッチョイ 61b1-RaAf)
垢版 |
2025/11/18(火) 21:35:48.44ID:Bms4/HNB0
12/10頃の7.6までこのイベントで持たせる
5勝先抜けを簡単にさせず過疎らせない
この2つの合わせ技でオートマの難易度上げてるとみた
7時間戦い続けた感想
2025/11/18(火) 21:36:45.22ID:lXzm5bIm0
してねーじゃん
嘘つくなよ
2025/11/18(火) 21:37:16.04ID:cd8dpIDC0
>>881
ちゃんと書いてある通りの動きをする天地ならいい
問題はお勧めだけみて、記事全文読まないやつ
そういうやつは結局他の職やってもダメなんで如何しようもない
2025/11/18(火) 21:47:33.05ID:1mj1wNNA0
ヒーラー過多で逆に難度上がってるの笑う
2025/11/18(火) 21:48:24.15ID:PugBmDf60
隠者というより中の人の問題だけど
HP800台とかで4にまくる隠者が大杉
2025/11/18(火) 21:48:32.74ID:1A96eNNG0
何で下手くそな僧侶って自分への天使を重視するんだろうな
他の蘇生持ち生き返らせろよと
889その名前は774人います (ワッチョイW 0676-zwsE)
垢版 |
2025/11/18(火) 21:50:57.54ID:42S+P7bL0
5勝したらもう死んでもやらんわw
日課?知るか
2025/11/18(火) 21:52:30.48ID:K4z8Ty7u0
やっぱ占いでやるのがたのしー
2025/11/18(火) 21:52:51.57ID:BcJ11dU60
8人実績終わった
結局は中が上手いかどうかだな
ラクリマ集めてないし終わりでいいか
2025/11/18(火) 21:55:17.65ID:1mj1wNNA0
ブレス100マホ解除占いの全能感
2025/11/18(火) 23:38:34.04ID:R/NBLPVD0
これさどんなに1人で頑張っても1人で勝てるゲームじゃないからさ
やっぱどこまでいってもオートマはガチャだなって感じた
自分ではいい動きできたつもりでも構成次第ではどうにもならない
というか構成見た瞬間駄目だなとわかるのが悲しい
なんとなくでやるけど回線抜く人の気持ちもわかるよ
894その名前は774人います (ワッチョイW 82a0-H3an)
垢版 |
2025/11/18(火) 23:40:11.33ID:xUPbo/Kf0
>>856
おまえが僧侶やればいいんだよ
賢より全然楽だし死なないだろ?死なない僧侶いたら楽だわ
逆に言えば僧で死にまくってる奴に賢やらせたらもう地獄だぞ
2025/11/18(火) 23:41:07.95ID:mOZKuIva0
魔法使いがザオトーンくらってるようだと
どんな構成でもきついわ
あと復活時に覚醒つかない魔法使い
雑魚に一生なぶられる
2025/11/18(火) 23:44:20.11ID:J2sCYK1e0
>>893
隠僧占天天遊魔海とかこんなんでも勝てるので諦めるな
897その名前は774人います (ワッチョイW aefb-Mkgb)
垢版 |
2025/11/18(火) 23:45:12.24ID:T1hxwPX00
後衛8人がマジでキツいなこれ
海賊で行ってたけど魔剣で前張り付いてる方が安定して勝てたわ
2025/11/18(火) 23:45:44.55ID:+SbYzbK50
ザオトーン食らうぐらいならその前の攻撃で死ね
ザオトーンは一番食らっちゃいけない奴だろ
899その名前は774人います (ワッチョイW 7270-0AyN)
垢版 |
2025/11/18(火) 23:46:46.02ID:C8eKm6Gx0
一生ブメレンがカンタ消さないんだがこれ爪ないんすかって言わなきゃやんないやつ?
2025/11/18(火) 23:51:35.33ID:mOZKuIva0
自分魔剣士か魔法戦士が一番勝率高そう
ヒーラーはマジでダメ
ザオトーンがあるから介護不可能だし
マッチング事故もクソすぎる
2025/11/18(火) 23:59:59.74ID:PugBmDf60
賢者で9戦して5勝終えた
次は新ボス来るだろうし同盟ミルドラースはもういいや
902その名前は774人います (ワッチョイW 25c0-5iQI)
垢版 |
2025/11/19(水) 00:01:47.49ID:8mmCgOtQ0
マセンはマホ解除剣欲しくなる
2025/11/19(水) 00:01:56.94ID:qGX9JGJO0
>>899
鞭ないんですか?
904その名前は774人います (ワッチョイW 8250-O9UL)
垢版 |
2025/11/19(水) 00:03:45.72ID:28vIj5Ld0
前回開催のとき
魔「GFありますか?」>武
武「?」
魔「ゴールドフィンガー」
武「多分消してる」

魔法はこの後ほぼ放置してたけどお前はお前で極竜持ってこいよって思ってた
2025/11/19(水) 00:05:10.21ID:1dXej5T60
>>879
隠者見ただけで失望する
死んでばっかで役に立ってないし
906その名前は774人います (ワッチョイW aefb-Mkgb)
垢版 |
2025/11/19(水) 00:06:30.38ID:1n1T99wC0
マホ埋めソールワンドとかが神器になるんかな
2025/11/19(水) 00:06:59.07ID:1dXej5T60
>>873
> ねえ何で絶対勝てないのに命のリレー始めるの?早く次行きたいんだけど

残り1分でボスの名前がオレンジ(中ダメージぐらい)なのに、無駄に蘇生しまくってるやつ見ると絶望する
908その名前は774人います (ワッチョイW 063f-1i3N)
垢版 |
2025/11/19(水) 00:11:10.59ID:QDjX7Mm+0
久々のミルドで最初のローテとか色々うろ覚えだったけどだけど身体は覚えてるもんだな
吐息当たれば即死のギリギリムーブが楽しい
909その名前は774人います (ワッチョイ f99a-THea)
垢版 |
2025/11/19(水) 00:19:10.53ID:b1gKI5y60
武闘家で来る人とかなんなの?
しかも前線に突っ込んですぐ死ぬし
まじでやめて欲しい
素直に回復職で来てよと思う
2025/11/19(水) 00:24:00.40ID:DDXFclpF0
ミルドラースイベント1回目
初日 動物園
最終日 精鋭

ミルドラースイベント2回目
初日 動物園

(´・ω・`)
911その名前は774人います (ワッチョイW 254f-0AyN)
垢版 |
2025/11/19(水) 00:30:43.62ID:tlT3hp2X0
1週間くらいして実績ガイジ消えた頃はもう快適だったよな
912その名前は774人います (ワッチョイ f92d-a6dV)
垢版 |
2025/11/19(水) 00:37:34.51ID:FePSyJ0q0
Aペチでマホ消しブメ投げてるけどデュアルカッターのがいいの?
913その名前は774人います (ワッチョイ f92d-a6dV)
垢版 |
2025/11/19(水) 00:39:42.87ID:FePSyJ0q0
>>909
なんでヒーラーが素直なんだ?
アタッカー気質なんだろうから魔法でこいよじゃないの?
あと後衛ばっかだと混雑するから武いてもよくね?GFあるし
914その名前は774人います (ワッチョイW 8250-O9UL)
垢版 |
2025/11/19(水) 00:41:25.81ID:28vIj5Ld0
賢者、職自体はありがたいんだけど不慣れな人めちゃくちゃ多い気がする
いくらなんでも死にすぎ
915その名前は774人います (ワッチョイ a108-XBzL)
垢版 |
2025/11/19(水) 00:47:18.39ID:kNnDUgSR0
ブレスやいてはの時にちゃんと下がれるなら武で来てもいいよ
916その名前は774人います (ワッチョイ 2203-FMGC)
垢版 |
2025/11/19(水) 00:48:00.51ID:ROPKuiD20
今の時間4戦4勝全部6〜7分だったんだが昼間の人って無能揃いなのか
917その名前は774人います (ワッチョイW 465a-0AyN)
垢版 |
2025/11/19(水) 00:49:55.99ID:LuKGpiLL0
人間男 子供男が来るか来ないかの運ゲーだぞ
2025/11/19(水) 00:50:28.44ID:5jC9Q1z10
>>915
それ出来ないと魔でも洗礼に当たるよね
919その名前は774人います (ワッチョイW cdcc-OBg0)
垢版 |
2025/11/19(水) 00:51:57.72ID:p/lAPfgI0
鞭持って極竜すれよ
920その名前は774人います (ワッチョイW 462a-0AyN)
垢版 |
2025/11/19(水) 00:55:09.82ID:QuBsrimU0
誰もやらないのである
921その名前は774人います (ワッチョイW ae62-s0Xs)
垢版 |
2025/11/19(水) 00:56:05.33ID:/VntlleY0
ヒーラーは賢者と隠者の組み合わせが最適格だな
僧侶で来る奴はだいたい死んで復活したら天使ループしてるアホばかり
2025/11/19(水) 00:58:37.60ID:z4m8yju50
仕切りでいいっつってみんな放置してんのに元気いっぱいのカカロンがずっと遅延行為しててワロタ
だから天地はどこでも嫌われるんだよ
923その名前は774人います (ワッチョイ 79b1-Z1Xt)
垢版 |
2025/11/19(水) 00:59:12.46ID:vG1k3YWs0
正直初回開催よりだいぶ楽な印象
自分が要領把握してるのもあるが
海賊賢者とかで要所崩れるの想定してフォローは素早くで余裕やろ
924その名前は774人います (ワッチョイW 25c0-5iQI)
垢版 |
2025/11/19(水) 01:01:19.28ID:8mmCgOtQ0
隠者がアホばかり
そこでアミュレット?からのワンパン祭りや
2025/11/19(水) 01:10:50.56ID:1dXej5T60
そもそもこの戦闘何が楽しいんだろうな。

狭いエリアに床ダメージゾーン乱発
クリスタルみたいのが狭いエリアぼ全体にダメージゾーン
ジャンプ必須攻撃
何体も仲間呼んで狭いエリアがぐちゃぐちゃ

こんなの作る馬鹿運営にそれを楽しんでやってるやつも理解できん
2025/11/19(水) 01:20:30.45ID:UMl+komd0
1番つまらないのは構成見て駄目だこれってなるところかな
10分どうしろと
2025/11/19(水) 01:27:02.32ID:5jC9Q1z10
ぶっちゃけどの職でもそれなりに戦えるからヒラがだだ被りしてなきゃ倒せるよ
2025/11/19(水) 01:35:52.93ID:y+EnnaOW0
敵が手強いではなく
味方が糞すぎる!
という叫び声がこだまするだけの
同盟バトルスレではお馴染みすぎるいつもの流れ
2025/11/19(水) 01:50:15.30ID:RXvDLwm70
再遠流星に巻き込まれにくる杖持ち多すぎ問題
2025/11/19(水) 02:00:01.98ID:7Kfa6WUC0
肌感でレンがいると勝率1割以下(10回中1回あるかどうか)だったな
まもりのきりばっかやってて赤まで行った試しがない
2025/11/19(水) 02:03:00.32ID:7Kfa6WUC0
災いの洗礼
みな前に逃げるって忘れてるよな
いっつも前衛職以外真っ赤になる
2025/11/19(水) 02:05:04.12ID:5AotrtLF0
結局味方次第だな
育って無いサブの方が簡単に勝てる時もあるしで
死んだ仲間を10秒以上放置してる回復役だと
あ、負けたなってなる
933その名前は774人います (ワッチョイW e233-PcXd)
垢版 |
2025/11/19(水) 02:06:19.00ID:8Lb/cuxj0
やっと倒したー!
初の時は4人実績も終わらせたはずだけど久々にやると全然分からないね
ワタアメ食べたけど何のためにか忘れたし
この強過ぎるよ~
934その名前は774人います (ワッチョイW e233-PcXd)
垢版 |
2025/11/19(水) 02:07:11.26ID:8Lb/cuxj0
つーかローテとか忘れた頃にまた再臨されても思い出すのがメンドイ
935その名前は774人います (ワッチョイW 2561-45Ao)
垢版 |
2025/11/19(水) 02:09:17.37ID:wW2bC4XG0
>>931
普段ヒーラーで今回初めて魔法で1回やってみたんだが脳死でメラゾーマ砲台やってたら見事間に合わなかった
ローテーション覚えない&ブッパだとこうなるんだなと分かったわ
2025/11/19(水) 02:10:15.25ID:5AotrtLF0
何かレボル系すぐ切れる時あるな思ったら超めいそうで解除とかあるんか知らんかった
やっぱローテとか見てやるべきなのか
2025/11/19(水) 02:10:21.11ID:fo4MoU1q0
8人全然勝てねーw
4人のが楽だよなこれ
2025/11/19(水) 02:10:59.94ID:iq2pQvzO0
天地でくるのしてもHP880の奴おったが天地てHP1000余裕で超えられるよね
カカロンしか召喚してなかった
2025/11/19(水) 02:11:49.83ID:UMl+komd0
明日明後日にはいくらかマシになると思いたい
2025/11/19(水) 02:19:08.01ID:DDXFclpF0
明日も動物園だぞ
2025/11/19(水) 02:28:07.63ID:5AotrtLF0
幻魔は基本的には行動回数が多いクシャラミが確かに強いけど
ミルドラース戦ならフバーハや複数蘇生のあるカカロンも悪くは無いと思う
特に後半はバタバタ死ぬし
2025/11/19(水) 02:29:18.29ID:Yql4j4Gx0
ブレスで死ぬ前衛と一歩も動かず死ぬ魔竜が何人いるかで難易度決まる
943その名前は774人います (ワッチョイW 063f-1i3N)
垢版 |
2025/11/19(水) 02:39:29.72ID:QDjX7Mm+0
流石に初実装時に比べたら阿鼻叫喚の残り1分で真っ白みたいなのは当たらないな
サブも全部やったけど自分がアタッカーやるのが勝率高くないか
944その名前は774人います (ワッチョイ 064d-Z1Xt)
垢版 |
2025/11/19(水) 02:44:26.71ID:SHm0kdK20
無理こんなの無理天才魔導士の俺様が14連敗最悪なんですがフザケンナよ
945その名前は774人います (ワッチョイ 064d-Z1Xt)
垢版 |
2025/11/19(水) 02:46:03.12ID:SHm0kdK20
HP820で攻撃魔力1830だぞ・・・何で俺様が負け続けるんだフザケンナイライラする糞が
2025/11/19(水) 02:46:46.85ID:lC0+sDs30
僧侶で入るとHP700台や800代ばかりでヤバい。
2025/11/19(水) 02:48:23.23ID:2VAMbZzt0
>>900
汚物カビ女が暗黒連撃で41×5ダメージを叩き出してた
2025/11/19(水) 02:48:28.12ID:8vyrhgOG0
>>931
後衛なんて基本棒立ちで移動しながら戦うことのできない
ジジババが好む職だから当然そうなる
2025/11/19(水) 02:58:27.14ID:UcjwTNkz0
今日はみんなローテ忘れてるから低勝率になるのはしょうがない
950その名前は774人います (ワッチョイW fef7-0AyN)
垢版 |
2025/11/19(水) 03:00:06.74ID:hxXj8hmw0
https://pbs.twimg.com/media/G1S0jg0bQAAEws3.jpg
951その名前は774人います (ワッチョイ 3d58-JugM)
垢版 |
2025/11/19(水) 03:03:50.51ID:dsj8pQg20
ベホマラーしない隠者ってベホマラーできること知ってるのかね
チャージたまるまで棒立ちして何人落ちてんだよ
バフがはげてカス欠なら手動回復していけや
952その名前は774人います (ワッチョイW 2594-cgO+)
垢版 |
2025/11/19(水) 03:11:13.77ID:IHXoRLAX0
>>882
つーか狭いし見辛いしたまったもんじゃない
円どころか普通に2つ踏んでるわ
953その名前は774人います (ワッチョイW fe8b-0AyN)
垢版 |
2025/11/19(水) 03:22:14.57ID:vwNT34Yt0
枝シェアするイメージで2人くらいで円重ねたら両方生き残れるだろ
三人でも理屈は同じ
954その名前は774人います (ワッチョイW fe8b-0AyN)
垢版 |
2025/11/19(水) 03:24:26.21ID:vwNT34Yt0
ノグゼリアスレと間違えたわ
955その名前は774人います (ワッチョイW 22e0-wLMa)
垢版 |
2025/11/19(水) 03:24:53.75ID:F7Q+8hAi0
やっぱり魔法海賊はやってて面白くない
魔剣が一番楽しい
956その名前は774人います (ワッチョイW 91e8-9u+u)
垢版 |
2025/11/19(水) 03:25:25.96ID:QVFGqhiP0
雑魚、床、味方に移動制限させられて同盟のほうはほんと糞だな
エリア広く出来んのか
2025/11/19(水) 03:33:24.75ID:qGX9JGJO0
>>941
復讐のバーハ入れとけば勝手に更新される
前半分いかないやつにバーハ意味がない
蘇生頻度はクシャラミカカロンでほぼ同じ
複数蘇生させたいならその時だけカカロン呼べばいいが
カカロンのAIがバカすぎてヒーリングオーラすぐしてくれると限らない
攻撃に貢献しない

ってのでカカロンはなしです
958その名前は774人います (ワッチョイW ae62-+mzB)
垢版 |
2025/11/19(水) 03:33:25.54ID:/VntlleY0
>>930
たまにレンで行くと何故かレンだらけになる
959その名前は774人います (オッペケ Sr51-cgO+)
垢版 |
2025/11/19(水) 03:36:34.19ID:tsOznKrcr
今回は流石に1週間あれば深夜は楽しみ過ぎてしまった奴らの自由時間になりそう
夜までは魔剣占い魔法海賊僧侶賢者(ついでレン魔戦)が堅い
2025/11/19(水) 03:42:01.52ID:5jC9Q1z10
>>956
狭いからこそ魔を集めすぎたらお仕置き食らうようにできてるんだぞ
前衛後衛バランスよく配置すりゃいいだけ
961その名前は774人います (オッペケ Sr51-cgO+)
垢版 |
2025/11/19(水) 03:47:46.71ID:tsOznKrcr
まーたクソ職の隠者がオートマで迷惑かけてるのか
ロックマンノクゼ以外で求められてないから帰っていいぞ
2025/11/19(水) 03:53:22.87ID:5jC9Q1z10
>>961
お前エアリスだろ
963その名前は774人います (ワッチョイW fef5-0AyN)
垢版 |
2025/11/19(水) 03:56:13.20ID:fwEcDw6X0
統合失なってそう
964その名前は774人います (ワッチョイ 3d58-JugM)
垢版 |
2025/11/19(水) 03:57:01.75ID:dsj8pQg20
即死ヒーラーに限って起こしてくれって白チャするやつなんなんだろうな
言ってて恥ずかしくないんだろうか
2025/11/19(水) 04:09:14.52ID:UcjwTNkz0
前回の大魔王チケットが無くなって実績がリセされてるような
邪竜王は残ってるのになんでや
966その名前は774人います (ワッチョイ 9174-kkWE)
垢版 |
2025/11/19(水) 04:23:29.20ID:ZtW+fPtd0
上手いヒーラーって全然死なないのね自PTの隠者一度も死ななかったわ
終盤もヒーラーが崩れないと安定して討伐できる
967その名前は774人います (オッペケ Sr51-cgO+)
垢版 |
2025/11/19(水) 04:26:12.41ID:tsOznKrcr
なんだと、隠者まともに操作できる人がいたのか
俺も生き方を改めます
968その名前は774人います (ワッチョイW cd6f-0AyN)
垢版 |
2025/11/19(水) 04:27:48.81ID:0KUb9fBt0
闇100ないのにヒーラーやるから変な奴ばっかになる
969その名前は774人います (ワッチョイW 46a0-n0mu)
垢版 |
2025/11/19(水) 04:29:22.85ID:jKFJD5ps0
見た目常勝着たガデが破滅の吐息で何度も即死してたんだがもしかしてマイコーデなのか?
970その名前は774人います (ワッチョイ 0644-GKbP)
垢版 |
2025/11/19(水) 04:44:05.64ID:1MvmmhH00
ヒーラーに闇100とか要らんぞ
後ろは満席なんだ
971その名前は774人います (ワッチョイ 9174-kkWE)
垢版 |
2025/11/19(水) 04:57:40.48ID:ZtW+fPtd0
後ろに下がってるヒーラーってなんかに巻き込まれたり
雑魚で身動き取れなくなって床踏んだり洗礼喰らってよく死んでる印象よな
息100で前に出てた方が生存率上がる気がするわ
2025/11/19(水) 04:57:45.75ID:hIomw7iu0
レベルくらい上げて来ようぜ
2025/11/19(水) 05:12:30.38ID:qJ7pG4Qp0
昼とかキッズタイムより夜の方がやばかった
全然勝てなくなったわ
2025/11/19(水) 05:13:40.27ID:NXIteJH80
自分ブレス100でやってるなぁ

前回の時は期間の中盤くらいからカオスが足りない~と思うくらい
アッサリ勝てるようになったから今回もそうなるんじゃないかな
現に初日の勝率は前回より大分上がってると思う
2025/11/19(水) 05:16:30.75ID:v9VI1AmE0
基本的に魔法がしっかり火力出してればグダっても勝てるから、ヒーラー多すぎても問題ない
雁首ならべてみんな死んで蘇生遅いのがダメ
976その名前は774人います (ワッチョイW 9116-0AyN)
垢版 |
2025/11/19(水) 05:22:21.69ID:IfET6tc10
ランダム行動でタイダル来るか来ないかで変わるな
一切来ない時は大壊滅にはならんし
2025/11/19(水) 06:04:05.65ID:Yql4j4Gx0
>>970
これガチだからな
せっかく闇100で乗り込んでも魔法がウロチョロしてタゲ持っていく
2025/11/19(水) 06:04:39.08ID:hIomw7iu0
源世庫と昏冥庫とか咎人と宿敵たちとか入口同じで選択する系地味に面倒だな
あと明らかに転職しないまま他のついでとか間違って来てるだろみたいなやつが増える
2025/11/19(水) 06:07:21.04ID:v9VI1AmE0
6時すぐ入って4分台
2025/11/19(水) 06:21:06.50ID:v9VI1AmE0
天地2人入りやばすぎる
981その名前は774人います (ワッチョイW fe44-cgO+)
垢版 |
2025/11/19(水) 06:47:42.34ID:YSvNOq5e0
ローテとモード覚えたらブレスの方が要らないね
闇100を巻き込まれ保険でつけてた方がずっと強い
2025/11/19(水) 06:51:01.40ID:ewnBUHk50
>>847
ブログ見てきたけど天地勧めてなかったよ
どこ情報?
2025/11/19(水) 06:52:48.68ID:v9VI1AmE0
死なないで自分の事が出来てりゃどっちでもいいぞ
商材に興味はない
984その名前は774人います (ワッチョイW 79b1-hp//)
垢版 |
2025/11/19(水) 06:53:12.82ID:/orL2yTs0
>>980
やばくないから
ブロガーも推奨してるだろ
2025/11/19(水) 06:55:17.71ID:accfEdc40
オノレンとかカカロン100呼び出す天地とかいらねぇから
2025/11/19(水) 06:57:02.06ID:kEoOLYWT0
ブレス100天地で前に出てクシャラミ出してピオリムマジバリ維持して偶に必殺してくればいいよ
2025/11/19(水) 06:59:01.85ID:hIomw7iu0
デスがやばい
2025/11/19(水) 06:59:13.59ID:ewnBUHk50
>>984
すまん、どこで推奨してた?
989その名前は774人います (スププ Sd22-FMGC)
垢版 |
2025/11/19(水) 07:00:57.09ID:ce6AWtuCd
2回目開催でもカンタ剥がせない魔の流しませんか?が聞けて満足
2025/11/19(水) 07:05:33.33ID:v9VI1AmE0
>>984
勝手にブロガー崇拝してろ
2025/11/19(水) 07:11:38.79ID:ewnBUHk50
ホイミソのミルドのブログ見てきたけど天地は推奨されてなかったんだよな
間違ってホイミソを批判してしまった
本当に申し訳ない
992その名前は774人います (ワッチョイW 79b1-hp//)
垢版 |
2025/11/19(水) 07:16:05.03ID:/orL2yTs0
>>988
>>991
ちゃんと見て欲しい。書いてあったから
993その名前は774人います (ワッチョイ aef3-Z1Xt)
垢版 |
2025/11/19(水) 07:17:52.73ID:tOWoFEWk0
ホイミソのおすすめ職
魔、竜、海賊、レン、魔戦、僧侶、賢者、隠者

ほい、これ以上ネタ引っ張んなよ
この話題はここで終了なスレも終了な
2025/11/19(水) 07:18:46.99ID:OsuY7Sg20
天地自身も天地を推すのもガイジとよくわかる流れ
2025/11/19(水) 07:19:45.68ID:v9VI1AmE0
よし5キャラ終了
死ぬのは良いが火力で来て火力出さない職はやばい
あと、隠者を蘇生もせずに保身しかしない僧侶
2025/11/19(水) 07:22:16.08ID:Hcge06Cv0
このスレも前回終了時からよく持ったもんだ
おつかれ
997その名前は774人います (スププ Sd22-FMGC)
垢版 |
2025/11/19(水) 07:24:11.70ID:ce6AWtuCd
ミルドロス解消
998その名前は774人います (ワッチョイW 9da7-L1ri)
垢版 |
2025/11/19(水) 07:24:34.34ID:1OIP8zfh0
>>843
極限ガデほんとすき
999その名前は774人います (ワッチョイW 79b1-hp//)
垢版 |
2025/11/19(水) 07:25:40.76ID:/orL2yTs0
>>993
>>994
印象操作やめれ
本当に推奨されてなかったらあんなに居るはずもないし、野良で天地くるなとかのチャットも聞いたことないでしょが
2025/11/19(水) 07:26:22.81ID:lGaBc9hS0
そういやずっと退魔貼ってるガデいたわ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 213日 18時間 41分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況