ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ (version1 - 7)
Windows、PS4、Switch版 5,940円[パッケージ版/ダウンロード版]
ドラゴンクエストX 追加パッケージ 未来への扉とまどろみの少女(version7)
月額料金一覧://www.dqx.jp/オンライン/start_game/price/
公式サイト://www.dqx.jp/オンライン/
目覚めし冒険者の広場://hiroba.dqx.jp/sc/
>>970くらいから
宣言した人が次スレ立てをする
前スレ
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9380【DQ10】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1745900255/
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9381【DQ10】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1その名前は774人います (ワッチョイW bf78-bzIe)
2025/05/02(金) 09:48:03.19ID:D7mhhv+Z02その名前は774人います (ワッチョイW 5786-8WdO)
2025/05/02(金) 09:50:27.38ID:KzcM/wJG0 >>1さん乙です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今夜のバージョン7.4最新情報DQXTV盛り上げていこうや!!
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/3900/3932/001_bd152e207e7ec7484df510e9812f4fcf.jpg
今回の「超DQXTV」は、ゲストに初心者大使の磯部 恵子さん、梨衣名さんをお迎えして、
ショーランナーの安西さん、運営プロデューサーの秋保さんから、
バージョン7.4の最新情報をたっぷりお聞きしていきます!
https://pbs.twimg.com/media/Go_Kht_boAA6TVu.jpg
配信日程
2025年5月2日(金) 21:00~ (終了時間未定)
「アストルティア放送局」配信中は、「プレイ料金無料期間」に!
「アストルティア放送局」をゲーム内でワイワイお楽しみいただくための特別企画!
「アストルティア放送局」が配信される時間帯は、利用券の購入がなくても遊べる「プレイ料金無料期間」といたします。ぜひアストルティアに集まって、みんなで番組を視聴してくださいね。
[今回の対象期間]
2025年5月2日(金) 20:00 ~ 2025年5月3日(土)0:59
今夜のバージョン7.4最新情報DQXTV盛り上げていこうや!!
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/3900/3932/001_bd152e207e7ec7484df510e9812f4fcf.jpg
今回の「超DQXTV」は、ゲストに初心者大使の磯部 恵子さん、梨衣名さんをお迎えして、
ショーランナーの安西さん、運営プロデューサーの秋保さんから、
バージョン7.4の最新情報をたっぷりお聞きしていきます!
https://pbs.twimg.com/media/Go_Kht_boAA6TVu.jpg
配信日程
2025年5月2日(金) 21:00~ (終了時間未定)
「アストルティア放送局」配信中は、「プレイ料金無料期間」に!
「アストルティア放送局」をゲーム内でワイワイお楽しみいただくための特別企画!
「アストルティア放送局」が配信される時間帯は、利用券の購入がなくても遊べる「プレイ料金無料期間」といたします。ぜひアストルティアに集まって、みんなで番組を視聴してくださいね。
[今回の対象期間]
2025年5月2日(金) 20:00 ~ 2025年5月3日(土)0:59
3その名前は774人います (ワッチョイW 97a5-oFX0)
2025/05/02(金) 09:51:30.09ID:l7r4929/0 どん
4その名前は774人います (ワッチョイW 9f03-fDL0)
2025/05/02(金) 09:54:20.61ID:dxWXjEN50 >>1
有能乙
有能乙
5その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-4Js7)
2025/05/02(金) 09:55:15.65ID:Nx5GmLiW0 スレたて乙
6その名前は774人います (ワッチョイW bf78-bzIe)
2025/05/02(金) 10:00:21.31ID:D7mhhv+Z0 FF14はゲーム向いてないような層に向けてるのにレベルシンクとかやるからストーリーで詰みが発生すんのよ
メインクエストIBとか印象になさすぎて聞かれても困るレベルだがそれでも詰まる奴は詰まる
メインクエストIBとか印象になさすぎて聞かれても困るレベルだがそれでも詰まる奴は詰まる
7その名前は774人います (ワッチョイW ffc4-CZGh)
2025/05/02(金) 10:00:41.43ID:kQjs3UF/0 (´・ω・`) ガテリア号つまんないの…クスン
(´・ω・`) 黄金の花びらは無理そうね…
(´・ω・`) 新しいチャームが出たときのために貯めておきたかったのに…
(´・ω・`) 黄金の花びらは無理そうね…
(´・ω・`) 新しいチャームが出たときのために貯めておきたかったのに…
8その名前は774人います (ワッチョイ b747-FBhq)
2025/05/02(金) 10:02:47.35ID:olMe5jwD0 >>6
イージー選べばいいやん
イージー選べばいいやん
9その名前は774人います (ワッチョイ 3745-WPoB)
2025/05/02(金) 10:06:01.58ID:RgU0M1Ea0 過去のボスなんて高レベルで俺ツエーで倒したいわ
10その名前は774人います (スッップ Sdbf-Nh+M)
2025/05/02(金) 10:06:02.53ID:1i5AX227d 前スレ940
6分半切れたんですか?
6分半切れたんですか?
11その名前は774人います (ワッチョイ b747-FBhq)
2025/05/02(金) 10:06:33.83ID:olMe5jwD0 >>9
レベルシンク解除すればいいやん
レベルシンク解除すればいいやん
12その名前は774人います (ワッチョイW bf78-bzIe)
2025/05/02(金) 10:08:02.90ID:D7mhhv+Z0 >>8
それでもクリアできん奴は存在してるからな
信者でもあの程度が一発クリアできん奴がいるから笑う
どうも玉が出るとこのDPSチェックでveryeasyの火力+100%があってもクリアできんらしい
ヒラタンクは詰まりにくいわけだ
それでもクリアできん奴は存在してるからな
信者でもあの程度が一発クリアできん奴がいるから笑う
どうも玉が出るとこのDPSチェックでveryeasyの火力+100%があってもクリアできんらしい
ヒラタンクは詰まりにくいわけだ
13その名前は774人います (スッップ Sdbf-Nh+M)
2025/05/02(金) 10:10:20.93ID:1i5AX227d 無料時間長くするのはいいけど金払ってる人への配慮は?
14その名前は774人います (ワッチョイ b747-FBhq)
2025/05/02(金) 10:12:28.91ID:olMe5jwD015その名前は774人います (ワッチョイW bf78-bzIe)
2025/05/02(金) 10:16:30.46ID:D7mhhv+Z016その名前は774人います (ワッチョイW 5774-juW+)
2025/05/02(金) 10:17:39.80ID:4zqV6hIA0 もう動画でも見てストーリー読めといいたくなるレベルだな
17その名前は774人います (オッペケ Sr8b-BJbw)
2025/05/02(金) 10:19:00.66ID:h66MBowmr >>12
寒夜だっけ?
あれで引退しますってsnsに投稿があって吉田が引用して苦笑いしてたよな
あれはイベントバトルの不自由さとちょっとわかりにくいのに加えて「わたしのかわいい自機ちゃん」が穢されたって感じるユーザーそこそこいたらしい
寒夜だっけ?
あれで引退しますってsnsに投稿があって吉田が引用して苦笑いしてたよな
あれはイベントバトルの不自由さとちょっとわかりにくいのに加えて「わたしのかわいい自機ちゃん」が穢されたって感じるユーザーそこそこいたらしい
18その名前は774人います (ワッチョイW bf78-bzIe)
2025/05/02(金) 10:20:27.48ID:D7mhhv+Z019その名前は774人います (ワッチョイ b747-FBhq)
2025/05/02(金) 10:20:56.65ID:olMe5jwD0 プレイヤーはどっかで足切りしないと駄目
ボタン連打でクリアできるものすらボタン連打もできませんって人に合わせてたら
ただのカットシーン集でゲームがゲームじゃなくなっていく
ボタン連打でクリアできるものすらボタン連打もできませんって人に合わせてたら
ただのカットシーン集でゲームがゲームじゃなくなっていく
20その名前は774人います (ワッチョイ bf26-6bHF)
2025/05/02(金) 10:21:05.79ID:PPf9pMAC0 やっぱMMOってのはさ
苦労して積んだ経験値とか装備とかを見せびらかしたいわけよ本質的にね
ドラテンでいうと周り全員死んでるのに偶然オートマで組んだ激烈最強バトマスが常時ミラブ効果のある装備で全部の攻撃を受けながら
たったひとりでボスのHP全部削りきったら拍手喝采だろ?
新規はそういうのを見て自分ももっと強くなるぞ!とモチベーションを高める
逆にベテランと思ってた人が自分たちと同じレベル50でネルゲルにメラミとか唱えてるの見たらうんざりするだろ
苦労して積んだ経験値とか装備とかを見せびらかしたいわけよ本質的にね
ドラテンでいうと周り全員死んでるのに偶然オートマで組んだ激烈最強バトマスが常時ミラブ効果のある装備で全部の攻撃を受けながら
たったひとりでボスのHP全部削りきったら拍手喝采だろ?
新規はそういうのを見て自分ももっと強くなるぞ!とモチベーションを高める
逆にベテランと思ってた人が自分たちと同じレベル50でネルゲルにメラミとか唱えてるの見たらうんざりするだろ
21その名前は774人います (ワッチョイ b747-FBhq)
2025/05/02(金) 10:25:17.37ID:olMe5jwD0 フィールドボスとかならその可能性はあるけど
ストーリーのダンジョンとかボスで廃人が一人で無双してたら
普通に新規辞めるぞw
ストーリーのダンジョンとかボスで廃人が一人で無双してたら
普通に新規辞めるぞw
22その名前は774人います (ワッチョイW bf78-bzIe)
2025/05/02(金) 10:26:28.62ID:D7mhhv+Z0 まあ自発的レベルシンクがあれば新規に同行しやすいみたいなのはある
強制がアカンだけ
強制がアカンだけ
23その名前は774人います (ワッチョイW 57c7-PIGA)
2025/05/02(金) 10:26:42.55ID:H79rHLrs0 客の顔勝手に気持ち悪く整形しやがった
24その名前は774人います (ワッチョイW 5774-juW+)
2025/05/02(金) 10:30:40.26ID:4zqV6hIA0 >>20
14でもタンクが一人残って粘るけどさっさと死ねよって思われてるぞ
14でもタンクが一人残って粘るけどさっさと死ねよって思われてるぞ
25その名前は774人います (ワッチョイ b747-FBhq)
2025/05/02(金) 10:30:43.14ID:olMe5jwD0 レベルシンクがあればというか今の時代必須やろ
それがないと新規はソロで遊ぶしかない
もしくは廃人の無双を指咥えて見てるかしかない
あればいいなじゃなくてないとどうにもならん
それがないと新規はソロで遊ぶしかない
もしくは廃人の無双を指咥えて見てるかしかない
あればいいなじゃなくてないとどうにもならん
26その名前は774人います (ワッチョイ 9f6a-eTUk)
2025/05/02(金) 10:30:49.65ID:+36anXSI027その名前は774人います (ワッチョイW ff4a-ZWGZ)
2025/05/02(金) 10:32:05.31ID:9c1MOnWs0 よーし、今日のアダルトタイムでブラウザ版アスタルジア進めていくぞっ!
28その名前は774人います (ワッチョイ 57c9-VDOd)
2025/05/02(金) 10:32:42.90ID:dytG3mpZ0 FF16エンジンなんでしょあれ
大赤字特損まで出したけど14に流用して活用してるんでェ!!って
無理やり減価償却しようとしてああなったっぽい
大赤字特損まで出したけど14に流用して活用してるんでェ!!って
無理やり減価償却しようとしてああなったっぽい
29その名前は774人います (ワッチョイW bf78-bzIe)
2025/05/02(金) 10:33:35.74ID:D7mhhv+Z0 そもそもストーリーで廃人が無双するってなんやねんではあるんだけどな
能動的にやらない限りサポは自身のレベルに応じて制限受ける環境だろう
能動的にやらない限りサポは自身のレベルに応じて制限受ける環境だろう
30その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-4Js7)
2025/05/02(金) 10:34:07.96ID:Nx5GmLiW0 グラフィックダウングレードはひどいよね
まぁ悪化前から元々ブスではあったけど
まぁ悪化前から元々ブスではあったけど
31その名前は774人います (ワッチョイ b747-FBhq)
2025/05/02(金) 10:36:00.91ID:olMe5jwD0 >>29
新規増えてるならそれでいいんだよなぁ
新規増えてるならそれでいいんだよなぁ
32その名前は774人います (ワッチョイW d78c-PIGA)
2025/05/02(金) 10:38:21.38ID:GdLeyZDh0 グラそのものより光源処理が全部バグレベルで腐ってるのが問題
影出るところ全部おかしいから不良品だよあのエンジン
影出るところ全部おかしいから不良品だよあのエンジン
33その名前は774人います (ワッチョイW bf78-bzIe)
2025/05/02(金) 10:39:12.91ID:D7mhhv+Z034その名前は774人います (ワッチョイW 5774-juW+)
2025/05/02(金) 10:44:35.50ID:4zqV6hIA0 まあ、最近のストーリーボスは弱すぎるよな
35その名前は774人います (ワッチョイ 1fb3-8SS3)
2025/05/02(金) 10:51:33.47ID:T3++ovwG0 ペチテラ、中に出すぞ!!
36その名前は774人います (ワッチョイ 9f6a-eTUk)
2025/05/02(金) 10:52:02.40ID:+36anXSI0 口呼吸が習慣化するとなるアデノイドそのものだよあれ
FF16のエンジンかあ。やっぱ深い深い事情がありそうだな
FF16のエンジンかあ。やっぱ深い深い事情がありそうだな
37その名前は774人います (ワッチョイ 3745-WPoB)
2025/05/02(金) 11:02:08.57ID:RgU0M1Ea0 ドラテンは激つよサポがストーリーボス倒すの指くわでみてるだけで倒してくれるからな
38その名前は774人います (ワッチョイW 1ff1-1V9f)
2025/05/02(金) 11:05:28.88ID:czwjbfj30 >>37
新規も安心だな
新規も安心だな
39その名前は774人います (ワッチョイW 570f-PIGA)
2025/05/02(金) 11:06:02.43ID:JEZRs+Mj0 「ドラクエ」5月カレンダー壁紙公開。ホイミスライム鯉のぼりなど子どもの日にちなんだイラストを採用
スクウェア・エニックスは5月1日、「ドラゴンクエスト」シリーズの5月カレンダー壁紙を公開した。
「ドラゴンクエスト」の宣伝用Xアカウントから毎月公開されているカレンダー壁紙。5月は子どもの日にちなみ、ホイミスライムたちが鯉のぼりを真似する様子などを描いたイラストが使用されている。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/2011280.html
https://asset.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/2011/280/1_l.jpg
スクウェア・エニックスは5月1日、「ドラゴンクエスト」シリーズの5月カレンダー壁紙を公開した。
「ドラゴンクエスト」の宣伝用Xアカウントから毎月公開されているカレンダー壁紙。5月は子どもの日にちなみ、ホイミスライムたちが鯉のぼりを真似する様子などを描いたイラストが使用されている。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/2011280.html
https://asset.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/2011/280/1_l.jpg
40その名前は774人います (ワッチョイW bf78-bzIe)
2025/05/02(金) 11:10:58.83ID:D7mhhv+Z041その名前は774人います (ワッチョイW d779-0BIk)
2025/05/02(金) 11:14:10.76ID:6l0kRgua0 昔はサポが倒してくれたけど今はスキップやぞ
大人気の放置ゲーより進化したスキップゲーや!
ドラクエはいつも他より先を行く!
大人気の放置ゲーより進化したスキップゲーや!
ドラクエはいつも他より先を行く!
42その名前は774人います (ワッチョイW bf78-bzIe)
2025/05/02(金) 11:15:18.92ID:D7mhhv+Z0 ストーリーやレベリングのスキップはFF14が先なのでその文脈だとFF14の方がアホになるぞ
しかも課金
課金
しかも課金
課金
43その名前は774人います (ワッチョイW ff20-z6Gt)
2025/05/02(金) 11:35:50.68ID:hm0wcY0O0 おいがテリアやれや過疎ってんぞ
44その名前は774人います (ワッチョイW 5774-juW+)
2025/05/02(金) 11:37:16.39ID:4zqV6hIA0 みんなガジェットには乗るのに遊び人の陣には乗らんよな
45その名前は774人います (ワッチョイW 7794-vcye)
2025/05/02(金) 11:44:36.86ID:kUQ3cHuS0 パルプンテ?与ダメ増って書いてあるけど知らんかったわ
アレは光すぎる
アレは光すぎる
46その名前は774人います (ワッチョイW 5774-juW+)
2025/05/02(金) 11:55:52.53ID:4zqV6hIA0 与ダメアップの部分はガジェットと一緒
47その名前は774人います (オッペケ Sr8b-BJbw)
2025/05/02(金) 12:02:44.10ID:h66MBowmr フィルグレアはバグだったと聞いたがw
おれは後発だけど割と当時レベルくらいで突入してフレらと延々命のリレーしながらやっと勝てたの覚えてるわ
おれは後発だけど割と当時レベルくらいで突入してフレらと延々命のリレーしながらやっと勝てたの覚えてるわ
48その名前は774人います (オッペケ Sr8b-BJbw)
2025/05/02(金) 12:05:46.08ID:h66MBowmr49その名前は774人います (ワッチョイW d7fb-AsGU)
2025/05/02(金) 12:18:30.57ID:URlY8whQ0 7.4の目玉って何?
50その名前は774人います (ワッチョイ bf4e-8SS3)
2025/05/02(金) 12:19:08.30ID:09JVShT70 目玉はチームクエストじゃないかな
51その名前は774人います (ワッチョイ 9fd5-Ks7E)
2025/05/02(金) 12:22:08.98ID:DRdv4bWZ0 おぞましいのスタンプマダー!?
52その名前は774人います (ワッチョイW 9f03-fDL0)
2025/05/02(金) 12:27:33.16ID:dxWXjEN50 実際のアプデより、直前の情報コーナーのほうがワクワクするんだよなw
53その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-S/oy)
2025/05/02(金) 12:29:01.72ID:9wqtQV940 DQXTVで最新PV流れるところまでが期待のピーク
54その名前は774人います (ワッチョイW 5758-U5H+)
2025/05/02(金) 12:35:06.45ID:V3Va61cd0 コンテンツガイドをみるとバージョン7のコンテンツがアスタルジアだけなんだよなw
まさかこのままバージョン7を終わるつもりじゃないだろうな
まさかこのままバージョン7を終わるつもりじゃないだろうな
55その名前は774人います (JP 0H2b-WPoB)
2025/05/02(金) 12:35:51.26ID:yKxyfhqXH 過疎だな…
56その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-8SS3)
2025/05/02(金) 12:40:05.54ID:LvEGGqCz0 TakahiのYUMEの新コンテンツくるか・・・・
57その名前は774人います (ワッチョイW 7750-vcye)
2025/05/02(金) 12:43:55.06ID:kUQ3cHuS0 アスタルジアは闘技場だけじゃなくてさらに拡張していく可能性はあるな
馬倒して餌集めしてるだけだしもうちょっと急いだ方がいい
馬倒して餌集めしてるだけだしもうちょっと急いだ方がいい
58その名前は774人います (ワッチョイW 3745-1V9f)
2025/05/02(金) 12:46:43.72ID:RgU0M1Ea0 サポで使えるようにしてくれ
エンドコンテンツは不可でいいから
エンドコンテンツは不可でいいから
59その名前は774人います (ワッチョイW 5758-U5H+)
2025/05/02(金) 12:46:49.36ID:V3Va61cd0 拡張はもういいよって感じだけどな
バトロアナザーも閃弁償獣も昏迷庫も既存コンテンツの拡張だし
バトロアナザーも閃弁償獣も昏迷庫も既存コンテンツの拡張だし
60その名前は774人います (ワッチョイW 774d-cZU8)
2025/05/02(金) 12:52:26.71ID:VsPWymmC0 いよいよ今日か
61その名前は774人います (ワッチョイW 774d-cZU8)
2025/05/02(金) 12:57:04.41ID:VsPWymmC0 7.2もレベル解放も新職もなかったけどそこまで退屈だったみたいな記憶ないしレベル解放ない埋め合わせ的な何かに期待したいよね
62その名前は774人います (ワッチョイW 5774-juW+)
2025/05/02(金) 12:57:28.24ID:4zqV6hIA0 昏冥庫は風雷のボスが出ると思う
63その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-8SS3)
2025/05/02(金) 12:59:38.72ID:LvEGGqCz0 バトロ拡張とフリーバッジ弐とかきてもおかしくはない
64その名前は774人います (ワッチョイ b747-FBhq)
2025/05/02(金) 13:02:47.73ID:olMe5jwD0 >>33
マッチングさせるならシンクしないとゲーム性もへったくれもない
ワンパン1万ダメージの廃人と100ダメージの新規が同時の敵を殴るってことだから面白くさもなんもないよ
昨今のゲームは例えソウルライクのようなスタンドアロンのゲームですらマッチングで強さを揃えさせるようなシステムになっている
(レベル制限だけでなく実はこっそり性能をスケールしている)
これはもうマルチありのゲームならあったほうがいいとかではなく必須なんだよ
さもなくば長期運営のMMOだと7拡張分くらいのストーリーを新規がずっと一人で進めるような事態になってしまう
そうすると新規が脱落し引退が加速する
マッチングさせるならシンクしないとゲーム性もへったくれもない
ワンパン1万ダメージの廃人と100ダメージの新規が同時の敵を殴るってことだから面白くさもなんもないよ
昨今のゲームは例えソウルライクのようなスタンドアロンのゲームですらマッチングで強さを揃えさせるようなシステムになっている
(レベル制限だけでなく実はこっそり性能をスケールしている)
これはもうマルチありのゲームならあったほうがいいとかではなく必須なんだよ
さもなくば長期運営のMMOだと7拡張分くらいのストーリーを新規がずっと一人で進めるような事態になってしまう
そうすると新規が脱落し引退が加速する
65その名前は774人います (ワッチョイW 5774-juW+)
2025/05/02(金) 13:06:21.10ID:4zqV6hIA0 7.2は魔法革命が起こったからな
次は大道芸革命でもしてくれ
次は大道芸革命でもしてくれ
66その名前は774人います (ワッチョイ bfde-8SS3)
2025/05/02(金) 13:07:52.82ID:T8ZLlFlv0 周回作業ならサクッと終わるほど嬉しいからサポ無双でいいんだけど
初めてやった新規に面白いと思わせるためには強すぎもなく弱すぎもなく適切なバランスが必要となってくるんだよなあ
強サポ有り戦闘当たり前なDQ10開発スタッフはそこら辺の感覚麻痺しちゃってて
10オフの時に発売を大幅延期させてまでボスバトルのバランスを一から調整させられたりしたらしい
初めてやった新規に面白いと思わせるためには強すぎもなく弱すぎもなく適切なバランスが必要となってくるんだよなあ
強サポ有り戦闘当たり前なDQ10開発スタッフはそこら辺の感覚麻痺しちゃってて
10オフの時に発売を大幅延期させてまでボスバトルのバランスを一から調整させられたりしたらしい
67その名前は774人います (ワッチョイ 3745-WPoB)
2025/05/02(金) 13:09:02.60ID:RgU0M1Ea0 中衛はレン魔戦以外は職として微妙過ぎる
68その名前は774人います (ワッチョイW 774d-cZU8)
2025/05/02(金) 13:11:05.92ID:VsPWymmC0 7.4 5月中旬
7.5 9月
7.6 12月中旬
8.0 2026年4月?
多分年内にはバージョン7完結するんだよね
7.5 9月
7.6 12月中旬
8.0 2026年4月?
多分年内にはバージョン7完結するんだよね
69その名前は774人います (ワッチョイ bfde-8SS3)
2025/05/02(金) 13:21:49.85ID:T8ZLlFlv0 >>68
7.2→7.3の間はちょうど14週
大型アップデート間が全部14週間隔で推移したなら
7.4 5月7日
7.5 8月13日
7.6 11月19日
となる
実際には全部1~2週間多めの間隔でアプデが実装されるだろうけど
最大2週間ずつプラスされたとしても(つまり遅くとも)12月31日までには7.6が実装されてることだろうと思う
7.2→7.3の間はちょうど14週
大型アップデート間が全部14週間隔で推移したなら
7.4 5月7日
7.5 8月13日
7.6 11月19日
となる
実際には全部1~2週間多めの間隔でアプデが実装されるだろうけど
最大2週間ずつプラスされたとしても(つまり遅くとも)12月31日までには7.6が実装されてることだろうと思う
70その名前は774人います (ワッチョイ b747-FBhq)
2025/05/02(金) 13:24:01.61ID:olMe5jwD0 7.7もあるかもしれんw
71その名前は774人います (ワッチョイ bfde-8SS3)
2025/05/02(金) 13:25:05.77ID:T8ZLlFlv0 Ver8があるなら秋祭りの場で発表される公算が大きいってことやね
72その名前は774人います (ワッチョイ 3745-WPoB)
2025/05/02(金) 13:27:05.80ID:RgU0M1Ea0 匂わせ程度なら今日なんかあるんじゃない
73その名前は774人います (スプッッ Sd3f-Nh+M)
2025/05/02(金) 13:27:31.81ID:VS7YWZr7d 前スレ940
おいどうした
おいどうした
74その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-8SS3)
2025/05/02(金) 13:36:10.23ID:LvEGGqCz0 ver6はドラクエの日(5月)に発表で11月発売
ver7は11周年放送(8月)発表で3月発売
ver7のときは11周年放送の直前予告で臭わせ解禁してたから
時期的に速すぎるし通常の情報回ではまず無いよ
ver7は11周年放送(8月)発表で3月発売
ver7のときは11周年放送の直前予告で臭わせ解禁してたから
時期的に速すぎるし通常の情報回ではまず無いよ
75その名前は774人います (ワッチョイW bf78-bzIe)
2025/05/02(金) 13:43:27.19ID:D7mhhv+Z0 >>64
とりあえずストーリーにマッチングはねーよ
とりあえずストーリーにマッチングはねーよ
76その名前は774人います (ワッチョイ 57c1-GGs2)
2025/05/02(金) 13:53:10.28ID:r3vkkPma0 >>69
ガテリア号が11日の日曜まで
ガテリア号が11日の日曜まで
77その名前は774人います (ワッチョイ b747-FBhq)
2025/05/02(金) 13:56:43.98ID:olMe5jwD0 ストーリー(とついでにシンクしない昔のコンテンツも)マッチングがなかったら10年以上にわたり蓄積したクソ長ストーリーと今は誰もやってないコンテンツで新規が延々とソロで地獄を味わされるってことやぞ
そんな頂上の見えない孤独な山登り普通はとても耐えられんよ
そんな頂上の見えない孤独な山登り普通はとても耐えられんよ
78その名前は774人います (スプッッ Sd3f-Nh+M)
2025/05/02(金) 13:56:52.60ID:t/st6VPTd >>75
ソロ死亡のFF14は神ゲーだなぁ
ソロ死亡のFF14は神ゲーだなぁ
79その名前は774人います (ワッチョイW ff10-C0uR)
2025/05/02(金) 13:56:55.63ID:yn5HB6Lt0 炎とか雷のスリップダメージってアクセで軽減出来たっけ
80その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 13:59:58.33ID:9p4putfd0 安西政権になってから
ver4.5後期→ver5 4カ月
ver5.5後期→ver6 4カ月
ver6.5後期→ver7 5カ月半
ver7.6 12月上旬→5カ月半→ver8 2026/5月下旬
↓
お前ら「GWにやりたかったのにぃぃぃぃぃ
ver4.5後期→ver5 4カ月
ver5.5後期→ver6 4カ月
ver6.5後期→ver7 5カ月半
ver7.6 12月上旬→5カ月半→ver8 2026/5月下旬
↓
お前ら「GWにやりたかったのにぃぃぃぃぃ
81その名前は774人います (スプッッ Sd3f-Nh+M)
2025/05/02(金) 14:04:52.71ID:t/st6VPTd 1年中GWのおまえらに関係ある?
82その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-8SS3)
2025/05/02(金) 14:05:51.27ID:LvEGGqCz0 GWにヤケクソセール来る流れ
83その名前は774人います (ワッチョイW 5774-juW+)
2025/05/02(金) 14:16:08.04ID:4zqV6hIA084その名前は774人います (ワッチョイW ff10-C0uR)
2025/05/02(金) 14:19:16.66ID:yn5HB6Lt085その名前は774人います (ワッチョイW 1f2b-/x0/)
2025/05/02(金) 14:29:23.42ID:h4HxSjb70 >>78
ゲボエフはストーリー進行で999時間マッチング待ちだもんなぁ・・・
ゲボエフはストーリー進行で999時間マッチング待ちだもんなぁ・・・
86その名前は774人います (ワッチョイW 1f2b-/x0/)
2025/05/02(金) 14:33:58.98ID:h4HxSjb70 お前ら知らないだろうけどゲボエフはすごい、クソゲーだぞw
バトルは豆粒を操作して床を見るだけw
ストーリーはクソw
バトルは豆粒を操作して床を見るだけw
ストーリーはクソw
87その名前は774人います (ワッチョイW 57bc-9ahK)
2025/05/02(金) 14:36:25.87ID:+RvTIi8C0 ver8の頃はいずれかのハードを更新しないともう稼働させてないかも
88その名前は774人います (ワッチョイ 179e-WPoB)
2025/05/02(金) 14:37:04.72ID:I9HlVKoA0 雷ガード100%だと自分が感電状態にならないのは当然として
他人の感電ダメージを受けるのがどうにも解せんのよね
他人の感電ダメージに巻き込まれる度に「なんでや 俺雷ガード100やろがい!」って不満に思う
他人の感電ダメージを受けるのがどうにも解せんのよね
他人の感電ダメージに巻き込まれる度に「なんでや 俺雷ガード100やろがい!」って不満に思う
89その名前は774人います (ワッチョイW 77e5-cZU8)
2025/05/02(金) 14:43:10.01ID:VsPWymmC0 今日は無料プレイ時間あるからキッズタイムにインしなくてもいいか
90その名前は774人います (ワッチョイ 9f7a-ko3M)
2025/05/02(金) 14:56:40.36ID:DRdv4bWZ0 【マジ天使】スタンプキボンヌ
91その名前は774人います (ワッチョイW bf2e-F9lG)
2025/05/02(金) 15:00:55.17ID:jeEH6FcZ0 デュラ呼びって放置あかんの?
なんか募集主によって腕前に差がありすぎるのだが?
なんか募集主によって腕前に差がありすぎるのだが?
92その名前は774人います (ワッチョイW d7f9-sKZl)
2025/05/02(金) 15:04:59.61ID:7REIMlyM0 サ終も近いな
8開発中の話も聞かないし
8開発中の話も聞かないし
93その名前は774人います (ワッチョイW 1f2b-/x0/)
2025/05/02(金) 15:06:41.67ID:h4HxSjb70 >>92
サ終はゲボエフのほうだろw
サ終はゲボエフのほうだろw
94その名前は774人います (ワッチョイ 1f28-oyHQ)
2025/05/02(金) 15:10:37.50ID:c92OepGj0 サ終はない擁護もゲボエフガイジくらいしかいなくなったなw
95その名前は774人います (ワッチョイ 9758-WPoB)
2025/05/02(金) 15:12:12.74ID:+XALVuz10 7.6くらいまでやるらしいから
匂わせあるなら7.5情報局か7.6前期情報局じゃない?
匂わせあるなら7.5情報局か7.6前期情報局じゃない?
96その名前は774人います (ワッチョイW 77e5-cZU8)
2025/05/02(金) 15:15:31.66ID:VsPWymmC0 7.5で新職だし
バージョン8が出ないとは思えないけどな
新職ちょっとしか遊べないじゃん
バージョン8が出ないとは思えないけどな
新職ちょっとしか遊べないじゃん
97その名前は774人います (ワッチョイW 7760-a3y7)
2025/05/02(金) 15:16:38.73ID:M1WnpBaB0 去年より業者キャラ増えてるな
98その名前は774人います (ワッチョイ 9f6a-eTUk)
2025/05/02(金) 15:17:34.68ID:+36anXSI099その名前は774人います (ワッチョイW bf78-bzIe)
2025/05/02(金) 15:19:42.38ID:D7mhhv+Z0100その名前は774人います (ワッチョイ bfde-8SS3)
2025/05/02(金) 15:20:52.09ID:T8ZLlFlv0 「悪いなみんな、ウチのヘアメイクフィギュアボクしか使えないんだww」
まるで全方位に喧嘩を売ってくスタイルのスネ夫プレイみたいなもんにどうして需要があると考えたのか
運営には真剣に反省してもらいたいね
まるで全方位に喧嘩を売ってくスタイルのスネ夫プレイみたいなもんにどうして需要があると考えたのか
運営には真剣に反省してもらいたいね
101その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-8SS3)
2025/05/02(金) 15:23:06.81ID:LvEGGqCz0 ハウジングの権限設定はアプデでしか変更してこなかったから
そのつもりでいたら思ったより文句多かったから告知だしたんだろう
そのつもりでいたら思ったより文句多かったから告知だしたんだろう
102その名前は774人います (ワッチョイ bfde-8SS3)
2025/05/02(金) 15:25:18.72ID:T8ZLlFlv0 主要なR*Tサイト3つほど見て回ったけど
取引が盛んなPCゲームランキングでDQ10はそれぞれ
2位 3位 5位 だったな
少しでも安くチャームを買うためにR*T需要が高まってるんだと思う
取引が盛んなPCゲームランキングでDQ10はそれぞれ
2位 3位 5位 だったな
少しでも安くチャームを買うためにR*T需要が高まってるんだと思う
103その名前は774人います (ワッチョイW 77e5-cZU8)
2025/05/02(金) 15:27:10.55ID:VsPWymmC0 今日の配信でチャームの追加があろうとなかろうとアプデ情報で盛り上がって一時的値上がりするかもよ
ない方が買い時だって上がりそうだけど
ない方が買い時だって上がりそうだけど
104その名前は774人います (ワッチョイ 1f28-oyHQ)
2025/05/02(金) 15:27:54.14ID:c92OepGj0 >>99
チャームのせいで業者活性化したんだよ
チャームのせいで業者活性化したんだよ
105その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 15:28:12.83ID:9p4putfd0 7.4新チャーム妄想じじいはしつこいじじい
106その名前は774人います (ワッチョイ bfde-8SS3)
2025/05/02(金) 15:32:28.40ID:T8ZLlFlv0 蔵の負荷非常に軽いからWindows11に正規アプデできないような古めの安価なPCでも多重起動余裕だろうし
DQ10って業者がBOTで稼ぐにはコスパいいのかも
DQ10って業者がBOTで稼ぐにはコスパいいのかも
107その名前は774人います (スプッッ Sd3f-Nh+M)
2025/05/02(金) 15:35:05.21ID:ochq/51Id >>105
くやしいのう
くやしいのう
108その名前は774人います (ワッチョイW 77e5-cZU8)
2025/05/02(金) 15:40:08.88ID:VsPWymmC0 まあチャームの追加がないならないで値上がりする可能性高いし
追加があっても新しいのは高くなりそうだし
既存のが欲しい人は今が買い時かもよ
業者ではない
追加があっても新しいのは高くなりそうだし
既存のが欲しい人は今が買い時かもよ
業者ではない
109その名前は774人います (ワッチョイW 9753-6vR9)
2025/05/02(金) 15:42:17.44ID:UCpOGuzc0 メダルの調整あるかもしれないし今は情報待ちしかない
110その名前は774人います (スップ Sdbf-0/qi)
2025/05/02(金) 15:49:45.32ID:vHEwfRXwd 超さいほう針が暴騰?
しかしここまで品薄になるとユーザーが使わない方針を立ててしまう恐れがあるので売り手としても新規参入求む
2枠で集中会心変化って気を使う局面少なくて楽だぞ
上下ねらい打ち覚えたら1日10回やろう
しかしここまで品薄になるとユーザーが使わない方針を立ててしまう恐れがあるので売り手としても新規参入求む
2枠で集中会心変化って気を使う局面少なくて楽だぞ
上下ねらい打ち覚えたら1日10回やろう
111その名前は774人います (スップ Sdbf-0/qi)
2025/05/02(金) 15:53:12.40ID:vHEwfRXwd てか超道具なんていったい何に使うんだw
112その名前は774人います (JPW 0Hbb-w9FX)
2025/05/02(金) 15:59:45.51ID:RA1klQE6H 7.4で超特大キュルルぬいぐるみでも縫うのか?
113その名前は774人います (ワッチョイW d7f9-sKZl)
2025/05/02(金) 16:00:44.41ID:7REIMlyM0 7.6でサ終のカウントダウン告知入るだろうね
ブルプロが半年だったから1年くらいか
イベントも使い回しでショボくなる一方で、まあもうみんな分かってるだろうけどね
ブルプロが半年だったから1年くらいか
イベントも使い回しでショボくなる一方で、まあもうみんな分かってるだろうけどね
114その名前は774人います (ワッチョイ 9f7a-ko3M)
2025/05/02(金) 16:02:15.28ID:DRdv4bWZ0 心配すんなレベル上げてもやることはないw
115その名前は774人います (オッペケ Sr8b-BJbw)
2025/05/02(金) 16:07:38.35ID:h66MBowmr116その名前は774人います (ワッチョイW bfd4-O84R)
2025/05/02(金) 16:17:29.70ID:V0ZcJUGb0 そういえば今日生放送か、君たちの反応を楽しませてもらうよ 笑笑
117その名前は774人います (ワッチョイ bfde-8SS3)
2025/05/02(金) 16:20:28.08ID:T8ZLlFlv0 >>115
新規に楽しんでもらって定着してもらうための仕組みだからね
縛り入れられる古参は古参で経験値やゴールドにボーナス入って美味しいから割と喜んでシンク使うし
新規が定着すれば収益も上がるからアプデにも反映されて良い事だらけって感じ
反対に古参が俺つえーだけしてると新規がちっとも定着せずに…
新規に楽しんでもらって定着してもらうための仕組みだからね
縛り入れられる古参は古参で経験値やゴールドにボーナス入って美味しいから割と喜んでシンク使うし
新規が定着すれば収益も上がるからアプデにも反映されて良い事だらけって感じ
反対に古参が俺つえーだけしてると新規がちっとも定着せずに…
118その名前は774人います (ワッチョイW 9f03-fDL0)
2025/05/02(金) 16:24:40.84ID:dxWXjEN50 情報コーナー
楽しんでいこうや!
楽しんでいこうや!
119その名前は774人います (ワッチョイ 1f28-oyHQ)
2025/05/02(金) 16:26:46.38ID:c92OepGj0 ガテリア号ほんとやればやるほど問題点出て来るな・・・
120その名前は774人います (ワッチョイW bf78-bzIe)
2025/05/02(金) 16:29:08.23ID:D7mhhv+Z0 レベルシンクが最も使われてるのはコンテンツの過疎対策のための周回ってところが悲しいね
121その名前は774人います (ワッチョイ 17b9-ko3M)
2025/05/02(金) 16:30:29.80ID:gysKICGC0 ガテリア号は宝探しと銘打っておいて実際は修理ばっかりやってんのがアホ
修理パート全部消して宝探しゲームにしろやボケ
修理パート全部消して宝探しゲームにしろやボケ
122その名前は774人います (ワッチョイ bfde-8SS3)
2025/05/02(金) 16:33:00.14ID:T8ZLlFlv0 むしろそれ以外のどこでシンクの使いどころあんのって感じするけどもw
123その名前は774人います (ワッチョイW 9f03-fDL0)
2025/05/02(金) 16:33:18.15ID:dxWXjEN50 剣が弱い魔剣士
塔じゃない万魔
ガテリア修理ツアー
もうねw
塔じゃない万魔
ガテリア修理ツアー
もうねw
124その名前は774人います (ワッチョイW bfe4-ASOS)
2025/05/02(金) 16:34:06.10ID:xaRhtgg20 >>20
じゃあなんでFF14の方が人気あるん?
じゃあなんでFF14の方が人気あるん?
125その名前は774人います (ワッチョイW bf78-bzIe)
2025/05/02(金) 16:38:26.26ID:D7mhhv+Z0 >>122
ストーリーで廃人が無双して初心者が萎えないようにするらしいぜ?
ストーリーで廃人が無双して初心者が萎えないようにするらしいぜ?
126その名前は774人います (ワッチョイ b747-FBhq)
2025/05/02(金) 16:39:07.43ID:olMe5jwD0127その名前は774人います (JP 0H2b-WPoB)
2025/05/02(金) 16:39:16.53ID:yKxyfhqXH 過疎っすね…
128その名前は774人います (ワッチョイ bfde-8SS3)
2025/05/02(金) 16:39:51.83ID:T8ZLlFlv0129その名前は774人います (ワッチョイ bfde-8SS3)
2025/05/02(金) 16:42:02.24ID:T8ZLlFlv0 要するに
過疎対策や新規を萎えさせない効果を含みつつ
一方的に能力を制限されてるはずの古参にだって歓迎される一石三鳥のシステムがシンクなわけ
DQ10でも真似しろとは思わないけどあれは非常に上手くできてると思うよ
過疎対策や新規を萎えさせない効果を含みつつ
一方的に能力を制限されてるはずの古参にだって歓迎される一石三鳥のシステムがシンクなわけ
DQ10でも真似しろとは思わないけどあれは非常に上手くできてると思うよ
130その名前は774人います (ワッチョイW bf78-bzIe)
2025/05/02(金) 16:44:43.45ID:D7mhhv+Z0131その名前は774人います (ワッチョイ bfde-8SS3)
2025/05/02(金) 16:46:39.89ID:T8ZLlFlv0132その名前は774人います (ワッチョイW bf78-bzIe)
2025/05/02(金) 16:55:06.61ID:D7mhhv+Z0133その名前は774人います (ワッチョイ bfde-8SS3)
2025/05/02(金) 16:56:12.08ID:T8ZLlFlv0134その名前は774人います (ワッチョイW bf78-bzIe)
2025/05/02(金) 16:59:43.18ID:D7mhhv+Z0135その名前は774人います (ワッチョイ bfde-8SS3)
2025/05/02(金) 17:03:39.80ID:T8ZLlFlv0 >>134
んー最初はルレすらなかったわけで…
当初の意図どうこうよりも現在どういう意図で使われてるかの方が遥かに意味大きんじゃないか?
たとえば今現在「DQ10は一つの職をエンドで使おうにも複数の職のレベル上げを強制されるクソゲー
なぜなら当初の設計思想がそうだったから異論は認めない」
みたいな主張する奴いたらどう思う?
君それと同じこと言ってるんやで
んー最初はルレすらなかったわけで…
当初の意図どうこうよりも現在どういう意図で使われてるかの方が遥かに意味大きんじゃないか?
たとえば今現在「DQ10は一つの職をエンドで使おうにも複数の職のレベル上げを強制されるクソゲー
なぜなら当初の設計思想がそうだったから異論は認めない」
みたいな主張する奴いたらどう思う?
君それと同じこと言ってるんやで
136その名前は774人います (ワッチョイW bf78-bzIe)
2025/05/02(金) 17:08:17.72ID:D7mhhv+Z0 >>135
じゃあとりあえず最新拡張でも最初から制限解除できるようにしないとな
じゃあとりあえず最新拡張でも最初から制限解除できるようにしないとな
137その名前は774人います (ワッチョイW 5798-JJVg)
2025/05/02(金) 17:10:54.41ID:rLZoWPrc0 今2垢で結界やったら3回目に全滅したわ
なんだこのクソゲー?
中国で1年でサービス終了するようなゴミゲーの分際でイライラさせるからマジで怒りが爆発しそうになったわ
しかもエビプリ倒したあとの残った雑魚に運悪くやられた
なんだこのクソゲー?
中国で1年でサービス終了するようなゴミゲーの分際でイライラさせるからマジで怒りが爆発しそうになったわ
しかもエビプリ倒したあとの残った雑魚に運悪くやられた
138その名前は774人います (ワッチョイ 9f6a-eTUk)
2025/05/02(金) 17:13:01.95ID:+36anXSI0 わらた
139その名前は774人います (ワッチョイ bfde-8SS3)
2025/05/02(金) 17:14:39.44ID:T8ZLlFlv0 >>134
あとメインクエは最初の内はトークン稼ぎに最適だったからめっちゃ周回が盛んだったように記憶してる
ムビスキップされて先行かれる新規が要するに「俺TUEEされて面白くない」と苦情入れまくったことで
ムビスキップ不可になってそしたら古参に不人気になったから手厚いボーナスが付いたような流れだったと思う
結局いくらスピード消化できようが古参の強さを見せ付けられるだけじゃ新規は面白くないんだよ
あとメインクエは最初の内はトークン稼ぎに最適だったからめっちゃ周回が盛んだったように記憶してる
ムビスキップされて先行かれる新規が要するに「俺TUEEされて面白くない」と苦情入れまくったことで
ムビスキップ不可になってそしたら古参に不人気になったから手厚いボーナスが付いたような流れだったと思う
結局いくらスピード消化できようが古参の強さを見せ付けられるだけじゃ新規は面白くないんだよ
140その名前は774人います (ワッチョイW 9f02-7lxk)
2025/05/02(金) 17:15:51.29ID:gG+aF5US0 >>123
まもの使わないもいるぞ
まもの使わないもいるぞ
141その名前は774人います (ワッチョイW 5798-JJVg)
2025/05/02(金) 17:17:29.79ID:rLZoWPrc0 で四周して全部破片でやんの
なんだこのゴミゲー?
人バカにしやがってよ早くサービス終了しやがれカスゲーが
人をイライラさせるゲームしか作れないんだからもうゲーム作りやめろ
なんだこのゴミゲー?
人バカにしやがってよ早くサービス終了しやがれカスゲーが
人をイライラさせるゲームしか作れないんだからもうゲーム作りやめろ
142その名前は774人います (ワッチョイW 5798-JJVg)
2025/05/02(金) 17:18:57.65ID:rLZoWPrc0 結界って何年前のボスなんだよ
こんなボスになんで全滅させられなきゃいけねーんだよクソゲーが
だからどこの国からも受け入れられないんだよこんなゴミゲーは
こんなボスになんで全滅させられなきゃいけねーんだよクソゲーが
だからどこの国からも受け入れられないんだよこんなゴミゲーは
143その名前は774人います (ワッチョイW 1f2b-/x0/)
2025/05/02(金) 17:21:42.24ID:h4HxSjb70144その名前は774人います (ワッチョイW bf78-bzIe)
2025/05/02(金) 17:21:47.16ID:D7mhhv+Z0 >>139
レベルシンクの運用が現在でも簡悔ってところに異論はないな?
初回は絶対シンクありだからな
メインルレは元々シンクコンテンツなのでムービースキップ不可と俺ツエーには関係がない
単に早く終わらせたい周回勢にムービー見てる間にボスを倒される現象の対策だろう
それもただムービー見てる間にボスが倒されるので対策しろという話であって古参が俺ツエーするから不快という話は俺は観測していない
都合良く解釈しすぎ
レベルシンクの運用が現在でも簡悔ってところに異論はないな?
初回は絶対シンクありだからな
メインルレは元々シンクコンテンツなのでムービースキップ不可と俺ツエーには関係がない
単に早く終わらせたい周回勢にムービー見てる間にボスを倒される現象の対策だろう
それもただムービー見てる間にボスが倒されるので対策しろという話であって古参が俺ツエーするから不快という話は俺は観測していない
都合良く解釈しすぎ
145その名前は774人います (ワッチョイW 5798-JJVg)
2025/05/02(金) 17:23:34.05ID:rLZoWPrc0 全部破片だし本当時間の無駄だったわ
プレイヤーこういう想いをさせて満足なのこのゴミゲー会社?
嫌々2垢でやって2垢目にアクセ作らせる事がそんなに気に入らないわけ?
なんなのこのゴミ会社?
プレイヤーを楽しませる気がないならとっととサービス終了しろよ
本当この会社のゲームは没落したよね
最近でヒット作あるの?
過去の栄光だけでもってるような会社だろ?
プレイヤーこういう想いをさせて満足なのこのゴミゲー会社?
嫌々2垢でやって2垢目にアクセ作らせる事がそんなに気に入らないわけ?
なんなのこのゴミ会社?
プレイヤーを楽しませる気がないならとっととサービス終了しろよ
本当この会社のゲームは没落したよね
最近でヒット作あるの?
過去の栄光だけでもってるような会社だろ?
146その名前は774人います (ワッチョイW 5798-JJVg)
2025/05/02(金) 17:24:31.33ID:rLZoWPrc0 なんで中国で1年でサービス終了したのこのゲーム?
147その名前は774人います (ワッチョイ bfde-8SS3)
2025/05/02(金) 17:25:07.92ID:T8ZLlFlv0 >>144
最新拡張でも道中のIDは別にレベルシンクなかったからその主張には賛同できないかな
最新拡張でも道中のIDは別にレベルシンクなかったからその主張には賛同できないかな
148その名前は774人います (ワッチョイW 5798-JJVg)
2025/05/02(金) 17:25:29.86ID:rLZoWPrc0 外国で全く受け入れられないゴミゲーム
149その名前は774人います (ワッチョイW 1f2b-/x0/)
2025/05/02(金) 17:25:35.73ID:h4HxSjb70150その名前は774人います (ワッチョイW d7d7-GY3C)
2025/05/02(金) 17:25:54.82ID:m+VeEVfp0 結界で全滅する雑魚はドラテンやる資格ないぞ FFでもやってろ
151その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 17:26:14.55ID:9p4putfd0 LV136PTでも油断してるとバラモスの開幕ネクロゴンドで全滅するからこの猫ゲーム
152その名前は774人います (ワッチョイ bfde-8SS3)
2025/05/02(金) 17:29:10.25ID:T8ZLlFlv0 >>146
たしかVer1~3拡張までの運営権を売って向こうの盛大遊戯が運営してたはずだけど
新たにVer4拡張を買ってもいいと思えるほどの収益が上がってなかったようで
Ver3.5実装を持ってアプデ終了&サ終となったように記憶してる
向こうの人に言わせると
グラが古臭い
アプデペースが遅い
が主要因だったはず
こっちで3年掛けて実装されたボリュームを向こうではわずか1年の間に実装したのに…
たしかVer1~3拡張までの運営権を売って向こうの盛大遊戯が運営してたはずだけど
新たにVer4拡張を買ってもいいと思えるほどの収益が上がってなかったようで
Ver3.5実装を持ってアプデ終了&サ終となったように記憶してる
向こうの人に言わせると
グラが古臭い
アプデペースが遅い
が主要因だったはず
こっちで3年掛けて実装されたボリュームを向こうではわずか1年の間に実装したのに…
153その名前は774人います (ワッチョイW bf78-bzIe)
2025/05/02(金) 17:29:54.25ID:D7mhhv+Z0154その名前は774人います (ワッチョイ bfde-8SS3)
2025/05/02(金) 17:31:23.90ID:T8ZLlFlv0155その名前は774人います (ワッチョイW 1fb4-JJVg)
2025/05/02(金) 17:31:53.00ID:NHgo0A2S0 >>150
なんでこのゲームは中国で全く相手にされずに1年でサービス終了したの?
なんでこのゲームは中国で全く相手にされずに1年でサービス終了したの?
156その名前は774人います (ワッチョイ b747-FBhq)
2025/05/02(金) 17:33:06.71ID:olMe5jwD0 >>144
簡悔とはFF11にある通りそもそも簡単にクリアできたら悔しいもの
例えば挑むこと自体にめちゃくちゃな労力や資産がいるとか
デルメゼみたいに理不尽な難易度に設計されたものに使うものであって
適正IDを適正レベルでいけるだけのシステム
ましてや誰でもクリアできるものは簡悔とは言わないよ?
簡悔とはFF11にある通りそもそも簡単にクリアできたら悔しいもの
例えば挑むこと自体にめちゃくちゃな労力や資産がいるとか
デルメゼみたいに理不尽な難易度に設計されたものに使うものであって
適正IDを適正レベルでいけるだけのシステム
ましてや誰でもクリアできるものは簡悔とは言わないよ?
157その名前は774人います (ワッチョイW 77f7-vcye)
2025/05/02(金) 17:33:10.69ID:kUQ3cHuS0 ネクロゴンドの波動って結局僕らは何を飛んで避けてるわけ?
158その名前は774人います (ワッチョイW d7d7-GY3C)
2025/05/02(金) 17:34:40.30ID:m+VeEVfp0 >>155
アプデが遅い グラが古臭い
アプデが遅い グラが古臭い
159その名前は774人います (ワッチョイW bf78-bzIe)
2025/05/02(金) 17:34:51.56ID:D7mhhv+Z0160その名前は774人います (ワッチョイ b747-FBhq)
2025/05/02(金) 17:36:49.46ID:olMe5jwD0161その名前は774人います (ワッチョイW 57bc-9ahK)
2025/05/02(金) 17:37:07.17ID:+RvTIi8C0 新規は減ったが業者は増えた
162その名前は774人います (ワッチョイW 1fb4-JJVg)
2025/05/02(金) 17:39:08.69ID:NHgo0A2S0 外国で全く相手にされずに一年でサービス終了してしっぽ巻いて逃げ帰ってくるゲームって結構恥ずかしいよね(笑)
163その名前は774人います (ワッチョイ 9f6a-eTUk)
2025/05/02(金) 17:40:29.97ID:+36anXSI0 中国はね政府がチャットログ取れないのを危険視したと思ってる
民主化運動の温床(隠れ家)になりえた
民主化運動の温床(隠れ家)になりえた
164その名前は774人います (ワッチョイW 1fb4-JJVg)
2025/05/02(金) 17:41:00.89ID:NHgo0A2S0 >>158
少しは分かってるね
でもそれだけだと他のゲームでもそういうのはあるよね
例えばリネージュ2なんかは20年以上前のゲームだけどまだ続いてるでしょ?
アプデ間隔やグラ以外にももっと致命的な欠陥があるのかもしれないね
少しは分かってるね
でもそれだけだと他のゲームでもそういうのはあるよね
例えばリネージュ2なんかは20年以上前のゲームだけどまだ続いてるでしょ?
アプデ間隔やグラ以外にももっと致命的な欠陥があるのかもしれないね
165その名前は774人います (ワッチョイ bfde-8SS3)
2025/05/02(金) 17:41:18.82ID:T8ZLlFlv0166その名前は774人います (ワッチョイW 1fb4-JJVg)
2025/05/02(金) 17:43:15.51ID:NHgo0A2S0 >>163
あー、そういうパターンもあるのか
つまりゲーム内容ではなくて政治的な理由で政府に打ち切られたと?
でも当時を知ってる人なら分かるけど明らかにゲーム内が絶望的に過疎ってたらしいよ
だから政治的な意図の前にプレイヤーに相手にされずに普通に過疎って採算取れなくてサービス終了したってのが現実なのかもしれないね
あー、そういうパターンもあるのか
つまりゲーム内容ではなくて政治的な理由で政府に打ち切られたと?
でも当時を知ってる人なら分かるけど明らかにゲーム内が絶望的に過疎ってたらしいよ
だから政治的な意図の前にプレイヤーに相手にされずに普通に過疎って採算取れなくてサービス終了したってのが現実なのかもしれないね
167その名前は774人います (ワッチョイW 1fb4-JJVg)
2025/05/02(金) 17:45:08.67ID:NHgo0A2S0168その名前は774人います (ワッチョイW d7f9-sKZl)
2025/05/02(金) 17:45:32.20ID:7REIMlyM0 もう新しく何かを作る予算なんてドラクエ10には無いんだよね
そして新しいコンテンツも無いからさらに過疎になる
過疎になるとまた予算が減ってそれのループ
そして新しいコンテンツも無いからさらに過疎になる
過疎になるとまた予算が減ってそれのループ
169その名前は774人います (ワッチョイW 9f03-fDL0)
2025/05/02(金) 17:50:46.90ID:dxWXjEN50 海外だとドラクエ思い入れ補正がかからんからな
フラットに判断されて厳しいw
フラットに判断されて厳しいw
170その名前は774人います (ワッチョイ 9758-WPoB)
2025/05/02(金) 17:53:32.17ID:+XALVuz10171その名前は774人います (ワッチョイW ffc4-JJVg)
2025/05/02(金) 17:54:43.42ID:mX/Gr+x10172その名前は774人います (ワッチョイ 776e-VDOd)
2025/05/02(金) 17:59:25.76ID:ra3JwITd0 欧米の消費者から見るとはラピュタとドラクエは、
英仏独の文化ごちゃ混ぜで気持悪いから仕方ない
英仏独の文化ごちゃ混ぜで気持悪いから仕方ない
173その名前は774人います (ワッチョイW 9f03-fDL0)
2025/05/02(金) 18:01:41.41ID:dxWXjEN50 弥助クリードにイラッとする日本人がいるのと一緒
仕方ないw
仕方ないw
174その名前は774人います (ワッチョイ b747-FBhq)
2025/05/02(金) 18:02:57.95ID:olMe5jwD0175その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-4Js7)
2025/05/02(金) 18:05:54.27ID:Nx5GmLiW0176その名前は774人います (ワッチョイW 9f6f-zj81)
2025/05/02(金) 18:08:10.75ID:22lE/svo0 (´・ω・`)フレンドみんな引退してて誰もログインしてない
177その名前は774人います (ワッチョイW 1f2b-/x0/)
2025/05/02(金) 18:08:53.11ID:h4HxSjb70 (´・ω・`)ゲボエフのフレンドみんな引退してて誰もゲボエフにログインしてない
178その名前は774人います (ワッチョイ 9f6a-eTUk)
2025/05/02(金) 18:09:11.81ID:+36anXSI0 信仰に留まる者こそ選ばれし神の民だろ
179その名前は774人います (ワッチョイW d7f9-sKZl)
2025/05/02(金) 18:09:58.36ID:7REIMlyM0 >>176
全員とは言わないけどフレの8割はもうインしてないな
全員とは言わないけどフレの8割はもうインしてないな
180その名前は774人います (ワッチョイW 9f6f-zj81)
2025/05/02(金) 18:10:19.22ID:22lE/svo0 (´・ω・`)ff叩いてる任天堂信は
(´・ω・`)まーーーーーだ自分の立ち位置理解してないよね
(´・ω・`)
(´・ω・`)まーーーーーだ自分の立ち位置理解してないよね
(´・ω・`)
181その名前は774人います (ワッチョイW 5758-U5H+)
2025/05/02(金) 18:14:54.55ID:V3Va61cd0 中国1年は盛りすぎ
3年くらい続いてたぞ
3年くらい続いてたぞ
182その名前は774人います (ワッチョイW d731-BJbw)
2025/05/02(金) 18:16:34.09ID:QXMqhGBc0183その名前は774人います (ワッチョイ 7772-ko3M)
2025/05/02(金) 18:17:24.27ID:IzRJZCDb0 ドラクエも任天堂が作った方が面白くなりそう
184その名前は774人います (ワッチョイW 9f6f-zj81)
2025/05/02(金) 18:18:26.58ID:22lE/svo0 (´・ω・`)任天堂信者って中国のガチャゲーやってるよね
(´・ω・`)売国だから
(´・ω・`)売国だから
185その名前は774人います (ワッチョイ b747-FBhq)
2025/05/02(金) 18:18:50.73ID:olMe5jwD0 >>182
ドラクエ
ドラクエ
186その名前は774人います (ワッチョイW 9788-Nh+M)
2025/05/02(金) 18:26:07.11ID:oxw2IQQn0 破片にいらつきつつ復元で完成させたアクセ
リーネ「はい、お望みじゃない合成効果つけてあげたよwwwお金はふんだくるねwww」
リーネにギガブレイクしてぇよ
リーネ「はい、お望みじゃない合成効果つけてあげたよwwwお金はふんだくるねwww」
リーネにギガブレイクしてぇよ
187その名前は774人います (ワッチョイW d731-BJbw)
2025/05/02(金) 18:31:15.92ID:QXMqhGBc0 昔突入IL70だっけな?のブレイフロスクハードでIL110ユーザーがこぞってまとめ狩り進行ってのを高効率化して流行った
だがそれ以降、ダンジョンでは2グループの敵、行き止まり、2グループの敵、行き止まり、ボスってのを3回繰り返す超ダルいダンジョンになった
これは明確な簡悔
吉田がダンジョンは15分かかるように作らせたとゲロっているが、現在では肉入りでも18分から20分、サポだと40分の長丁場だ
おまえらなら発狂してるね
だがそれ以降、ダンジョンでは2グループの敵、行き止まり、2グループの敵、行き止まり、ボスってのを3回繰り返す超ダルいダンジョンになった
これは明確な簡悔
吉田がダンジョンは15分かかるように作らせたとゲロっているが、現在では肉入りでも18分から20分、サポだと40分の長丁場だ
おまえらなら発狂してるね
188その名前は774人います (ワッチョイW 77f7-vcye)
2025/05/02(金) 18:31:36.04ID:kUQ3cHuS0 世界の均衡を保たせているリーネ様だぞ?
冒険者なんて雑魚だからね
冒険者なんて雑魚だからね
189その名前は774人います (ワッチョイW 1f2b-/x0/)
2025/05/02(金) 18:34:52.24ID:h4HxSjb70190その名前は774人います (ワッチョイ b747-FBhq)
2025/05/02(金) 18:36:09.78ID:olMe5jwD0191その名前は774人います (ワッチョイW 9ff6-/WZN)
2025/05/02(金) 18:37:14.43ID:PXMt2Ueb0 【誹謗】
4月のジェム売上たったの696万
これはサービス終了か?
2025/04 696万G
4月のジェム売上たったの696万
これはサービス終了か?
2025/04 696万G
192その名前は774人います (ワッチョイW 77f7-vcye)
2025/05/02(金) 18:40:24.75ID:kUQ3cHuS0 これは期待出来るな
大雨で電車が遅れてるけど、スタジオに向かってます。情報コーナーお楽しみに!
#DQ10 #DQXTV
大雨で電車が遅れてるけど、スタジオに向かってます。情報コーナーお楽しみに!
#DQ10 #DQXTV
193その名前は774人います (ワッチョイW 57bc-9ahK)
2025/05/02(金) 18:41:33.96ID:+RvTIi8C0 ツールが先にサービス終了する可能性もあるの?
194その名前は774人います (ワッチョイ bf00-JzpU)
2025/05/02(金) 18:41:38.19ID:DaZwXurA0 新しい週課きませんように新しい週課きませんように新しい週課きませんように
195その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-WPoB)
2025/05/02(金) 18:43:22.34ID:MnX9OiqX0 無料20時から25時か
196その名前は774人います (ワッチョイW d7d7-GY3C)
2025/05/02(金) 18:44:56.19ID:m+VeEVfp0 ピラミッド拡張きたー!
197その名前は774人います (ワッチョイ b747-FBhq)
2025/05/02(金) 18:45:21.86ID:olMe5jwD0198その名前は774人います (ワッチョイW 9f6f-zj81)
2025/05/02(金) 18:45:39.42ID:22lE/svo0 (´・ω・`)任天堂信者って中国のガチャゲーやってるよね
(´・ω・`)売国だから
(´・ω・`)売国だから
199その名前は774人います (ワッチョイW bf7e-zRmS)
2025/05/02(金) 18:52:04.57ID:IYn9yvrD0 RマネーTはよくないことだけど業者がはびこるのはドラクエ10がそれだけ魅力的な市場という裏返しでもあるよな。
ゴールデンタイムに無人の街を歩く羽目になるゲームのプレイヤーとしては許せないだろうな。
ゴールデンタイムに無人の街を歩く羽目になるゲームのプレイヤーとしては許せないだろうな。
200その名前は774人います (ワッチョイW 1f2b-/x0/)
2025/05/02(金) 18:54:26.96ID:h4HxSjb70201その名前は774人います (ワッチョイ 776e-VDOd)
2025/05/02(金) 19:00:38.48ID:ra3JwITd0 説教アニメ、君らどう生きるか放送まで@2時間
202その名前は774人います (ワッチョイW 77e5-cZU8)
2025/05/02(金) 19:01:23.98ID:VsPWymmC0 おもしろいの?
203その名前は774人います (ワッチョイW 9f6f-zj81)
2025/05/02(金) 19:05:36.39ID:22lE/svo0 どうせ改修ばかり
もう8年やってるから、らんらん堪忍袋が核爆発したの
もう8年やってるから、らんらん堪忍袋が核爆発したの
204その名前は774人います (ワッチョイ 1792-VpId)
2025/05/02(金) 19:06:14.26ID:7RgaUyEJ0 中国は規制厳しくて未成年がネトゲできる時間は週3時間くらいとかいろいろある
205その名前は774人います (ワッチョイW 9f6f-zj81)
2025/05/02(金) 19:08:05.33ID:22lE/svo0 (´・ω・`)ff叩いてる任天堂信は
(´・ω・`)まーーーーーだ自分の立ち位置理解してないよね
(´・ω・`)改修ばかりの堀井と安西の下痢便を見届けようや
(´・ω・`)助けて!!!吉田!!!
(´・ω・`)まーーーーーだ自分の立ち位置理解してないよね
(´・ω・`)改修ばかりの堀井と安西の下痢便を見届けようや
(´・ω・`)助けて!!!吉田!!!
206その名前は774人います (ワッチョイ 7772-ko3M)
2025/05/02(金) 19:11:45.32ID:IzRJZCDb0 FF16もdq3も酷評されてるスクエニに未来はあるのかと思うけどね
優秀な人材は社外流出するし碌な人材がいない
面白いゲーム作れなくなってる
優秀な人材は社外流出するし碌な人材がいない
面白いゲーム作れなくなってる
207その名前は774人います (ワッチョイ 7775-8SS3)
2025/05/02(金) 19:16:33.34ID:PJJlO2fQ0 ガテリア号って第一回が2021年6月なんだな
208その名前は774人います (ワッチョイW 77f7-vcye)
2025/05/02(金) 19:17:35.52ID:kUQ3cHuS0 4年経っても進化しないもんだなぁ
初回よりは遊びやすくはなってるが
初回よりは遊びやすくはなってるが
209その名前は774人います (ワッチョイW 9f6f-zj81)
2025/05/02(金) 19:23:12.87ID:22lE/svo0 助けて!!!!
ドラクエのゴミスタッフ、こいつら改修で1時間話すから
ドラクエのゴミスタッフ、こいつら改修で1時間話すから
210その名前は774人います (ワッチョイ b71a-3+vo)
2025/05/02(金) 19:25:15.50ID:SeZUKfLi0 僧侶 回復アップ・範囲シャイン追加・死亡確率減
道具 ヤリ陣・ブメCT短縮・ハンマ必殺率
宝珠取得したらレベル6でステ補正(禁断系のみ0か6選択)
異なる世界の移動可能
異なる世界の拠点ルラ石登録可能
アスタルジア 1日天啓 15日新要素
こんめい 5日 20日に変更 数も増量
アンク・紋章・創生珠バザー取引可へ
コインボスも福引外れはバザー取引可へ
クリアー条件をクイズクリアー or モンスター全討伐
防衛宝箱100%・固定の場合は待機室カット
レベル96-115 白箱確率是正 1/24ぐらい
スタンプのショートカット追加(複数セットできる。挨拶系とかビックリ系とか)
ゼルメア大の時に部位 or シリーズ選択可能へ・ゼルメア星2廃止
3個ぐらい当たってほしいなあ
道具 ヤリ陣・ブメCT短縮・ハンマ必殺率
宝珠取得したらレベル6でステ補正(禁断系のみ0か6選択)
異なる世界の移動可能
異なる世界の拠点ルラ石登録可能
アスタルジア 1日天啓 15日新要素
こんめい 5日 20日に変更 数も増量
アンク・紋章・創生珠バザー取引可へ
コインボスも福引外れはバザー取引可へ
クリアー条件をクイズクリアー or モンスター全討伐
防衛宝箱100%・固定の場合は待機室カット
レベル96-115 白箱確率是正 1/24ぐらい
スタンプのショートカット追加(複数セットできる。挨拶系とかビックリ系とか)
ゼルメア大の時に部位 or シリーズ選択可能へ・ゼルメア星2廃止
3個ぐらい当たってほしいなあ
211その名前は774人います (ワッチョイW bfdf-vAsN)
2025/05/02(金) 19:25:22.23ID:ypiwvKiN0 美容院の一連の経緯ちゃんと話してくれるんやろか
212その名前は774人います (ワッチョイW 9f03-fDL0)
2025/05/02(金) 19:27:02.57ID:dxWXjEN50 ポジティブなサプライズがほしいなw
213その名前は774人います (ワッチョイW 9f6f-zj81)
2025/05/02(金) 19:27:50.32ID:22lE/svo0 よしだたすけて!!!!
堀井のハゲとあんざい首にして!!!
堀井のハゲとあんざい首にして!!!
214その名前は774人います (ワッチョイ 7775-8SS3)
2025/05/02(金) 19:29:27.23ID:PJJlO2fQ0 中国のガチャゲーやってるのってむしろPSじゃないの?
原神とか定期的にPSアワード受賞しましたって宣伝してるけど
原神とか定期的にPSアワード受賞しましたって宣伝してるけど
215その名前は774人います (ワッチョイW 9f6f-zj81)
2025/05/02(金) 19:30:25.65ID:22lE/svo0 >>214
あたま馬鹿なドラクエジジイにら何度も言わないとわからないんだ😭😭😭😭😭
203 その名前は774人います (ワッチョイW 9f6f-zj81) 2025/05/02(金) 19:05:36.39 ID:22lE/svo0
どうせ改修ばかり
もう8年やってるから、らんらん堪忍袋が核爆発したの
あたま馬鹿なドラクエジジイにら何度も言わないとわからないんだ😭😭😭😭😭
203 その名前は774人います (ワッチョイW 9f6f-zj81) 2025/05/02(金) 19:05:36.39 ID:22lE/svo0
どうせ改修ばかり
もう8年やってるから、らんらん堪忍袋が核爆発したの
216その名前は774人います (ワッチョイ 1f8f-3+vo)
2025/05/02(金) 19:30:54.01ID:VHHkuGtV0217その名前は774人います (ワッチョイW 9728-dhz5)
2025/05/02(金) 19:37:14.04ID:oQLM3XU20 君たちはどう生きるのかと時間かぶってる(´;ω;`)
218その名前は774人います (ワッチョイW 9feb-a3y7)
2025/05/02(金) 19:37:29.38ID:x+rQfWmz0 >>187
ヒーラーだったからまとめ刈り進行は毎回ハゲそうになりながらケアル打ってた(´・ω・`)
ヒーラーだったからまとめ刈り進行は毎回ハゲそうになりながらケアル打ってた(´・ω・`)
219その名前は774人います (ワッチョイW 9f6f-zj81)
2025/05/02(金) 19:37:34.35ID:22lE/svo0 で
また改修やろ?安西の馬鹿君はいつまでもそれで騙せると思ってんだよ
真っ先に飛ばされるはずの馬鹿がいつまでも、居座りやがって
藤沢、リッキー、小澤、青山に詫びろカス
また改修やろ?安西の馬鹿君はいつまでもそれで騙せると思ってんだよ
真っ先に飛ばされるはずの馬鹿がいつまでも、居座りやがって
藤沢、リッキー、小澤、青山に詫びろカス
220その名前は774人います (ワッチョイ 9f69-qTzk)
2025/05/02(金) 19:41:17.07ID:AnLeaoC80 どうせ改修追加調整の使いまわし作業ばかり
221その名前は774人います (ワッチョイW 5774-juW+)
2025/05/02(金) 19:43:42.86ID:4zqV6hIA0 遊び人とかスパがまともに戦えるようになったら評価するよ
222その名前は774人います (ワッチョイ 7775-8SS3)
2025/05/02(金) 19:43:56.36ID:PJJlO2fQ0 調べたら原神って2021~2023の3年連続でPSストア売上上位のPSGRANDAWARD受賞してて
2024は専用の特別賞受賞してるのかよ
2024は専用の特別賞受賞してるのかよ
223その名前は774人います (ワッチョイW 9f6f-zj81)
2025/05/02(金) 19:48:26.33ID:22lE/svo0224その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-4Js7)
2025/05/02(金) 19:49:57.23ID:Nx5GmLiW0 スーパースターはもっと強化されてもいいけど
遊び人がまともに戦えちゃったらもはや遊び人じゃないだろ
それよりぱふぱふ効きまくりダジャレで笑いまくるアホなボス1匹実装して接待してくれれば充分
汎用性なんざ要らない
遊び人がまともに戦えちゃったらもはや遊び人じゃないだろ
それよりぱふぱふ効きまくりダジャレで笑いまくるアホなボス1匹実装して接待してくれれば充分
汎用性なんざ要らない
225その名前は774人います (ワッチョイW ff8a-kEkz)
2025/05/02(金) 19:50:17.52ID:O27Wd1LN0226その名前は774人います (ワッチョイW 9f46-D5og)
2025/05/02(金) 19:52:32.01ID:HrsW3ds+0 なんでわざわざログイン非表示?
227その名前は774人います (ワッチョイW 9f03-fDL0)
2025/05/02(金) 19:55:02.27ID:dxWXjEN50 人付き合いが面倒になったのかもな
ソロでも楽しめるからなドラテンはw
ソロでも楽しめるからなドラテンはw
228その名前は774人います (ワッチョイ b747-FBhq)
2025/05/02(金) 19:55:14.10ID:olMe5jwD0 JRPGを参考にしたなんとか33がJRPGよりクオリティ高くて和ゲーオワコン感すごいよなぁ
フロムゲーとかごく一部を除いて単純にゲームのクオリティが低くなってきてしまっている
10オフとかモンスターズなんて見た目からしてヤバイ
フロムゲーとかごく一部を除いて単純にゲームのクオリティが低くなってきてしまっている
10オフとかモンスターズなんて見た目からしてヤバイ
229その名前は774人います (ワッチョイW 5774-juW+)
2025/05/02(金) 19:57:55.45ID:4zqV6hIA0230その名前は774人います (ワッチョイW 9f03-fDL0)
2025/05/02(金) 19:59:01.77ID:dxWXjEN50 33もやはりおっさん主人公
ドラクエでオルテガやパパスが主人公だったらああは売れてなかったかもな
桃太郎金太郎の日本文化とは、やはり差があるなw
ドラクエでオルテガやパパスが主人公だったらああは売れてなかったかもな
桃太郎金太郎の日本文化とは、やはり差があるなw
231その名前は774人います (ワッチョイ 7775-8SS3)
2025/05/02(金) 19:59:07.30ID:PJJlO2fQ0 リメイク3もだけどドラクエ全般がヤバイんじゃないの
232その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-4Js7)
2025/05/02(金) 20:06:14.98ID:Nx5GmLiW0 >>229
まあ…きまぐれ発動した時に中断できたりしてもバチはあたらないよな
遊び人って元々「戦闘の役には立たない職」だから強くなくて当然とは思うけど
他の職業なら避けれる攻撃を硬直で喰らうストレスはわかるかも
まあ…きまぐれ発動した時に中断できたりしてもバチはあたらないよな
遊び人って元々「戦闘の役には立たない職」だから強くなくて当然とは思うけど
他の職業なら避けれる攻撃を硬直で喰らうストレスはわかるかも
233その名前は774人います (ワッチョイW 1f83-DvdC)
2025/05/02(金) 20:09:54.31ID:BWS5quV50 神アプデ発表放送楽しみだな
234その名前は774人います (ワッチョイ 9f12-8SS3)
2025/05/02(金) 20:10:17.39ID:xgOLMEFA0 ドラクエは鳥山絵の世界を作るというのが根底であり核なのに
どんどん絵が離れていってるからやるやつもそら少なくなる
どんどん絵が離れていってるからやるやつもそら少なくなる
235その名前は774人います (ワッチョイ 7775-8SS3)
2025/05/02(金) 20:10:39.23ID:PJJlO2fQ0 床やら何やらでバンバン即死するのに硬直長すぎるのはなあ
普通の特技でも硬直きついときあるのに
普通の特技でも硬直きついときあるのに
236その名前は774人います (ワッチョイ 9f12-8SS3)
2025/05/02(金) 20:14:12.68ID:xgOLMEFA0 スキル前に硬直があるのはわかるし、行動キャンセル解除したらすぐに動けるようにするならまだギミック処理するゲーム性もわかるわな
そうなると根本から作り直しだけどな
そうなると根本から作り直しだけどな
237その名前は774人います (ワッチョイW 979a-2eS0)
2025/05/02(金) 20:16:38.12ID:vzDL3Bh+0 夜のキッズタイム失礼します!!
238その名前は774人います (ワッチョイW d7f9-sKZl)
2025/05/02(金) 20:21:08.84ID:7REIMlyM0 インしてるあなたも冷静にフレ欄を確認してみよう
ドンドン引退していってるのが分かるはず
1年前によくコインボス行ってた◯◯くん、半年前にデルメゼ行ってた✕✕ちゃん
みんな消えてしまったよね
ドンドン引退していってるのが分かるはず
1年前によくコインボス行ってた◯◯くん、半年前にデルメゼ行ってた✕✕ちゃん
みんな消えてしまったよね
239その名前は774人います (ワッチョイW 5774-juW+)
2025/05/02(金) 20:23:02.49ID:4zqV6hIA0 >>232
戦闘の役に立たないじゃなくて運次第で強いギャンブル職でしょ
戦闘の役に立たないじゃなくて運次第で強いギャンブル職でしょ
240その名前は774人います (ワッチョイ 7772-ko3M)
2025/05/02(金) 20:27:46.01ID:IzRJZCDb0 あらゆるものすべて999個単位にしてほしい
241その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 20:49:40.62ID:9p4putfd0 始まるザマスよ
242その名前は774人います (ワッチョイW 9f6f-zj81)
2025/05/02(金) 20:49:43.22ID:22lE/svo0 (´・ω・`)あら純情ね。らんらんなら99999999にしろと言ってる
243その名前は774人います (ワッチョイ bf00-JzpU)
2025/05/02(金) 20:54:35.98ID:DaZwXurA0 お願いだから日課・週課系はもうやめてください腐れクソメガネ安西様〜
244その名前は774人います (ワッチョイW 7778-JJVg)
2025/05/02(金) 20:56:57.95ID:4nSOEqVB0 情報コーナー楽しみすぎりゅりゅりゅりゅぅうぅうぅうぅうぅう!!!
245その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-fDL0)
2025/05/02(金) 20:58:24.61ID:dxWXjEN50 頼むぞTAKASHI
246その名前は774人います (ワッチョイW bffc-1V9f)
2025/05/02(金) 20:59:20.71ID:hr1KEd5m0 新ピラミッドくるか?!
247その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-8SS3)
2025/05/02(金) 20:59:30.46ID:LvEGGqCz0 うおおおおおおおおおおお!
248その名前は774人います (ワッチョイW 1f2b-/x0/)
2025/05/02(金) 21:00:26.32ID:h4HxSjb70 よしゲボエフをオワコンにしていくぞっ!
249その名前は774人います (ワッチョイW 77e5-cZU8)
2025/05/02(金) 21:00:29.29ID:VsPWymmC0 来たぞ
250その名前は774人います (ワッチョイW 9f82-JJVg)
2025/05/02(金) 21:01:05.14ID:GZI6aGuK0 おい今プレイ時間無料だぞ!
ブラウザ版で時間チケットでプレイしてる奴ら時間消費なしで遊べるぞ!
あとキッズタイムの奴等もログインできるぞ!乗り込めー!!
ブラウザ版で時間チケットでプレイしてる奴ら時間消費なしで遊べるぞ!
あとキッズタイムの奴等もログインできるぞ!乗り込めー!!
251その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 21:01:17.05ID:9p4putfd0 ベッティ綺麗になったな
252その名前は774人います (ワッチョイ bfa5-cLaQ)
2025/05/02(金) 21:01:50.86ID:8XgR99Go0 おつかれぎみっぽい
253その名前は774人います (ワッチョイ 1fb3-8SS3)
2025/05/02(金) 21:02:13.59ID:T3++ovwG0 たかしきたあああああ
たかし雨の話きたああ
たかし電車の話来たアアア
たかし情報コーナーあるって言ったああ
たかし雨の話きたああ
たかし電車の話来たアアア
たかし情報コーナーあるって言ったああ
254その名前は774人います (ワッチョイW 9f82-JJVg)
2025/05/02(金) 21:02:34.83ID:GZI6aGuK0 つかもう無料プレイができるならさ、ゲーム内のドラキーにアナウンスさせろよって感じだよね
今さっきなにげに広場見て初めて気づいたんだわ
こういうとこ不親切というか本当にアクティブユーザー増やしたいのか分からないところなんだよね
今さっきなにげに広場見て初めて気づいたんだわ
こういうとこ不親切というか本当にアクティブユーザー増やしたいのか分からないところなんだよね
255その名前は774人います (ワッチョイW 9f46-D5og)
2025/05/02(金) 21:02:52.53ID:HrsW3ds+0 ジブリに被せるなよ
256その名前は774人います (ワッチョイW 9f82-JJVg)
2025/05/02(金) 21:03:24.01ID:GZI6aGuK0 ピラミッド深層くりゅりゅりゅりゅりゅりゅうぅうぅうぅうぅうぅうぅ!!!?
257その名前は774人います (スップ Sd3f-jayK)
2025/05/02(金) 21:04:10.20ID:z6fd06hQd 新武器うおおおおおおおお!
258その名前は774人います (ワッチョイ 1f28-oyHQ)
2025/05/02(金) 21:04:23.88ID:c92OepGj0 アプデ情報なのに開発Pいないw
259その名前は774人います (ワッチョイW 9f82-JJVg)
2025/05/02(金) 21:04:55.98ID:GZI6aGuK0 ピラミッド深層霊廟きた?
はやぶさの剣改の上位きた?
俺今ウォーキングマシンやってるから見てないんだよ
はやぶさの剣改の上位きた?
俺今ウォーキングマシンやってるから見てないんだよ
260その名前は774人います (ワッチョイ bf55-8SS3)
2025/05/02(金) 21:05:01.23ID:09JVShT70 令和にジブリなんて誰が観るんだよ
もうナウシカトトロの時代じゃないぞ
もうナウシカトトロの時代じゃないぞ
261その名前は774人います (アウアウウー Sa1b-jj5i)
2025/05/02(金) 21:05:04.92ID:LZZ1HWtpa ストーリー新武器新防衛軍の何の目新しさもないいつものアプデ
262その名前は774人います (ワッチョイW 9f98-O84R)
2025/05/02(金) 21:05:30.43ID:29LQ4ICU0 おう!お前らもっと盛り上がれよ
263その名前は774人います (ワッチョイW 5774-juW+)
2025/05/02(金) 21:05:34.47ID:4zqV6hIA0 となりのトロトロ
264その名前は774人います (ワッチョイW 9f82-JJVg)
2025/05/02(金) 21:05:35.81ID:GZI6aGuK0 はやぶさの剣零式きたあまぁあまぁぁぁぁあ!!
265その名前は774人います (ワッチョイ 9f3e-4Js7)
2025/05/02(金) 21:05:42.93ID:9ddNrC6j0266その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 21:07:37.33ID:9p4putfd0 1.2億Gwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
267その名前は774人います (ワッチョイW ff4d-JJVg)
2025/05/02(金) 21:08:11.84ID:xNJQHfvG0 はやぶさの剣サマルトリアエディションきた?
268その名前は774人います (ワッチョイ 9f6a-eTUk)
2025/05/02(金) 21:08:20.16ID:+36anXSI0 ニセ情報ばっかw
放送見ないと何も分からんなw
放送見ないと何も分からんなw
269その名前は774人います (ワッチョイW 5758-U5H+)
2025/05/02(金) 21:08:34.78ID:V3Va61cd0 早く情報コーナー始めてくれw
ニンダイ見習えよ
ニンダイ見習えよ
ドラゴンキラー旧バージョンも
ドラゴンキラー・祖として出してくれないかね?
ドラゴンキラー・祖として出してくれないかね?
271その名前は774人います (ワッチョイ bf55-8SS3)
2025/05/02(金) 21:09:24.89ID:09JVShT70 紫の上錬金術師が出ると新130武器は出るんだよね
272その名前は774人います (ワッチョイW 7f85-JJVg)
2025/05/02(金) 21:10:38.73ID:S09CYM5z0273その名前は774人います (ワッチョイ 9f3e-4Js7)
2025/05/02(金) 21:11:04.14ID:9ddNrC6j0 これはよくある
274その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 21:11:15.30ID:9p4putfd0 防衛軍の新エリアどこなんだろうなアペカ村くるか?
275その名前は774人います (ワッチョイW 9f98-O84R)
2025/05/02(金) 21:11:45.29ID:29LQ4ICU0 情報きたぞ
276その名前は774人います (スップ Sd3f-jayK)
2025/05/02(金) 21:12:53.98ID:z6fd06hQd ジアクトきたああああああああ!
277その名前は774人います (ワッチョイ 1f28-oyHQ)
2025/05/02(金) 21:13:18.67ID:c92OepGj0 ゴミPV
278その名前は774人います (ワッチョイW bf3a-JJVg)
2025/05/02(金) 21:13:24.51ID:f3bvM1MC0279その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 21:13:24.89ID:9p4putfd0 ベルセルクのパクリきちゃああああああああ
280その名前は774人います (ワッチョイW 1f2b-/x0/)
2025/05/02(金) 21:13:56.53ID:h4HxSjb70 5月14日、ゲボエフがオワコンになるぞおおおおお!!!
281その名前は774人います (ワッチョイW 9f98-O84R)
2025/05/02(金) 21:13:58.69ID:29LQ4ICU0 >>278
まだわからん
まだわからん
282その名前は774人います (ワッチョイ ff7e-VDOd)
2025/05/02(金) 21:13:59.92ID:beyd/wmY0 界王神種族みたいだな
283その名前は774人います (ワッチョイ 9f3e-4Js7)
2025/05/02(金) 21:14:35.45ID:9ddNrC6j0 なんだこのもりあがらねえPVは見せしめに
近くのJAに投石するわ
近くのJAに投石するわ
284その名前は774人います (ワッチョイ d773-WPoB)
2025/05/02(金) 21:14:36.21ID:wvusotNF0 14日に新チャームくるうううぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!
285その名前は774人います (ワッチョイW d7ca-jj5i)
2025/05/02(金) 21:15:24.02ID:BPsg2UuG0 昔のアプデ紹介PVに戻してくれよと言い続けてはや何年
286その名前は774人います (ワッチョイ bf55-8SS3)
2025/05/02(金) 21:15:53.47ID:09JVShT70 5/14はみんな有休とったか
287その名前は774人います (ワッチョイ 9f3e-4Js7)
2025/05/02(金) 21:16:24.33ID:9ddNrC6j0 安西の隣の人、一般人が無理させられてる感がして辛いわ
288その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 21:17:46.51ID:9p4putfd0 シュタール鉱野にあるお地蔵さんみたいな石碑があるな
289その名前は774人います (スップ Sd3f-jayK)
2025/05/02(金) 21:17:55.49ID:z6fd06hQd ドルボード使い回しかまいたちきたああああああ!
290その名前は774人います (ワッチョイ 57ad-WPoB)
2025/05/02(金) 21:17:55.80ID:vVve8TrD0 レトリウスの話はまだ温存するんかな
291その名前は774人います (ワッチョイ 1f28-oyHQ)
2025/05/02(金) 21:19:20.56ID:c92OepGj0 冷え冷えなんです・・・
292その名前は774人います (ワッチョイW 9f98-O84R)
2025/05/02(金) 21:19:37.32ID:29LQ4ICU0 ヒエヒエなんですは!草
293その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
2025/05/02(金) 21:19:55.82ID:3Xz4Sg4u0 ヒエヒエだよ
294その名前は774人います (ワッチョイW 1f2b-/x0/)
2025/05/02(金) 21:20:09.02ID:h4HxSjb70 ゲボエフが冷え冷えで草
295その名前は774人います (ワッチョイ 17d8-ko3M)
2025/05/02(金) 21:20:19.31ID:gysKICGC0 うおおおおおおおおおおおおお
クリームパン卒業!!!
クリームパン卒業!!!
296その名前は774人います (スップ Sd3f-jayK)
2025/05/02(金) 21:20:28.50ID:z6fd06hQd メロンパン卒業きたあああああああああ!
297その名前は774人います (ワッチョイ 57ad-WPoB)
2025/05/02(金) 21:20:31.18ID:vVve8TrD0 メロンパンかえして
298その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 21:20:32.04ID:9p4putfd0 指高画質wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
299その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-8SS3)
2025/05/02(金) 21:20:41.96ID:LvEGGqCz0 はあああああああああ!セイッ!
300その名前は774人います (ワッチョイW 9fb5-Vp9H)
2025/05/02(金) 21:20:51.31ID:F9pfnK9U0 どうでもいいわ
301その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
2025/05/02(金) 21:21:31.14ID:3Xz4Sg4u0 素足だけかよ
303その名前は774人います (ワッチョイW bf2e-F9lG)
2025/05/02(金) 21:22:08.05ID:jeEH6FcZ0 これ令和のゲーム?
304その名前は774人います (ワッチョイW 1f2b-/x0/)
2025/05/02(金) 21:22:26.87ID:h4HxSjb70 ゲボエフ→グラフィックダウングレード
ドラテン→グラフィックアップグレード
ドラテン→グラフィックアップグレード
305その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 21:23:02.49ID:9p4putfd0 新装備対応してから実装しろよw毎度毎度同じじゃねーかよwwwwwwww
306その名前は774人います (ワッチョイW d7ca-jj5i)
2025/05/02(金) 21:23:09.55ID:BPsg2UuG0 12年経って手足にボーンどころか細かくなったを謳う謎のゲーム
307その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
2025/05/02(金) 21:24:31.95ID:3Xz4Sg4u0 なんか見てて悲しいな
308その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-8SS3)
2025/05/02(金) 21:24:34.52ID:LvEGGqCz0 ドラゴラムきたぞおおおおおおおおお!
309その名前は774人います (スップ Sd3f-jayK)
2025/05/02(金) 21:24:47.29ID:z6fd06hQd りゅうじゅちちと道具使いの調整きたあああああああああ!
310その名前は774人います (ワッチョイW d7ca-jj5i)
2025/05/02(金) 21:24:53.24ID:BPsg2UuG0 被り無しでしょうがなく使われるだけのゴミ竜がやっと強化されるのか
311その名前は774人います (ワッチョイ 57ad-WPoB)
2025/05/02(金) 21:25:23.93ID:vVve8TrD0 ドラゴラム使う意味ほぼなかったからな
312その名前は774人います (ワッチョイW 1f2b-/x0/)
2025/05/02(金) 21:25:26.50ID:h4HxSjb70 ゲボエフ→バランス放置
ドラテン→バランス改善
ドラテン→バランス改善
313その名前は774人います (ワッチョイW bf2e-F9lG)
2025/05/02(金) 21:25:46.01ID:jeEH6FcZ0 ダメージアップ?ゴミ!
314その名前は774人います (ワッチョイW 9758-hVik)
2025/05/02(金) 21:25:57.94ID:/j/M6Tw10 魔法さらに強くするのかつまらんなあ
315その名前は774人います (ワッチョイ 57ad-WPoB)
2025/05/02(金) 21:26:00.93ID:vVve8TrD0 いや魔法陣零が一番でかいやんこれ
316その名前は774人います (ワッチョイW 1f56-Jjie)
2025/05/02(金) 21:26:11.86ID:vlZ9ShIO0 既に強職なのにまだアッパー調整すんのか
317その名前は774人います (ワッチョイ 77b5-8SS3)
2025/05/02(金) 21:27:04.38ID:28GPz6sy0 タ-ン消費しないじゃなくパッシブにしないと
318その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 21:27:10.10ID:9p4putfd0 りゅうじゅちゅしの新必殺いつ実装するんだよw
319その名前は774人います (ワッチョイ 9f3e-4Js7)
2025/05/02(金) 21:27:27.98ID:9ddNrC6j0 これ竜術氏とドラキーでことたりるじゃん
320その名前は774人います (ワッチョイ b747-FBhq)
2025/05/02(金) 21:27:36.79ID:olMe5jwD0 しょーもな
321その名前は774人います (スップ Sd3f-jayK)
2025/05/02(金) 21:27:58.92ID:z6fd06hQd ver.7までは完全に魔法Editionだな
それで物理はいつ強化すんの?
それで物理はいつ強化すんの?
322その名前は774人います (ワッチョイW 9f98-O84R)
2025/05/02(金) 21:28:01.34ID:29LQ4ICU0 どうぐ使いやらんから知らないけど、これはいい調整なのか?
323その名前は774人います (ワッチョイW bf2e-F9lG)
2025/05/02(金) 21:28:51.66ID:jeEH6FcZ0 最適術のCTなくせば良いだけじゃんw
324その名前は774人います (アウアウウー Sa1b-jj5i)
2025/05/02(金) 21:29:10.19ID:qVLuEK/va ガジェは効果時間じゃなくて
必殺運ゲー過ぎるから使えないのにテコ入れが一番必要じゃないのか
必殺運ゲー過ぎるから使えないのにテコ入れが一番必要じゃないのか
325その名前は774人います (ワッチョイ 77b5-8SS3)
2025/05/02(金) 21:29:17.77ID:28GPz6sy0 どうぐ持ち込んで使う場所を
326その名前は774人います (ワッチョイW bfdf-vAsN)
2025/05/02(金) 21:29:20.37ID:ypiwvKiN0 YouTubeが重い
327その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 21:29:49.54ID:9p4putfd0 範囲バイキ!
しーん・・・
しーん・・・
328その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
2025/05/02(金) 21:29:56.05ID:3Xz4Sg4u0 止まるぞクソチューブ
329その名前は774人います (ワッチョイ 9f3e-4Js7)
2025/05/02(金) 21:29:58.61ID:9ddNrC6j0 道具が強い?また出勤のときに罵声をあびせられたいのか?
330その名前は774人います (ワッチョイW 9ff2-9R59)
2025/05/02(金) 21:31:53.60ID:Bp9efza00 どうぐよっわ…
誰でも簡単に葉っぱ雫使い放題修正したときちゃんと調整しろよ
誰でも簡単に葉っぱ雫使い放題修正したときちゃんと調整しろよ
331その名前は774人います (ワッチョイ 57ad-WPoB)
2025/05/02(金) 21:32:29.17ID:vVve8TrD0 >>326
なんか止まるな
なんか止まるな
332その名前は774人います (ワッチョイW bf2e-F9lG)
2025/05/02(金) 21:32:55.84ID:jeEH6FcZ0 グリンガムのムチきたああああ
333その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 21:33:05.23ID:9p4putfd0 グリンガムのムチwww
サ終か?wwwwwwww
サ終か?wwwwwwww
334その名前は774人います (ワッチョイ 57ad-WPoB)
2025/05/02(金) 21:33:31.67ID:vVve8TrD0 ついに最強グリンガムのムチきたか
デルメゼ即死効果ついてるやろな
デルメゼ即死効果ついてるやろな
335その名前は774人います (ワッチョイW d7ca-jj5i)
2025/05/02(金) 21:33:39.34ID:BPsg2UuG0 ナンバリング武器来るとか何年振りだよ
336その名前は774人います (ワッチョイ 77b5-8SS3)
2025/05/02(金) 21:33:52.90ID:28GPz6sy0 片手剣はゾンビ以外は更新確定
オノ・ツメは会心系?
ブーメランwww
オノ・ツメは会心系?
ブーメランwww
337その名前は774人います (ワッチョイ 9f3e-4Js7)
2025/05/02(金) 21:33:55.95ID:9ddNrC6j0 ツメはずれだと確定したじゃん
338その名前は774人います (ワッチョイW 9f98-O84R)
2025/05/02(金) 21:34:16.50ID:29LQ4ICU0 ブーメラン魚w
339その名前は774人います (スップ Sd3f-jayK)
2025/05/02(金) 21:35:00.07ID:z6fd06hQd 炎耐性の盾かこれ?
340その名前は774人います (ワッチョイW 37a7-t6pE)
2025/05/02(金) 21:35:00.79ID:R6WSuvFC0 小盾炎きちゃ?
341その名前は774人います (ワッチョイW bf2e-F9lG)
2025/05/02(金) 21:35:18.03ID:jeEH6FcZ0 炎耐性、とみせかけて氷耐性なんだよなぁ
342その名前は774人います (ワッチョイ 7f83-8SS3)
2025/05/02(金) 21:35:29.60ID:UWKaBMgo0 もう属性やめようや....おもんないって
343その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 21:36:08.93ID:9p4putfd0 炎だから氷属性↑じゃね
344その名前は774人います (ワッチョイW d7d7-GY3C)
2025/05/02(金) 21:36:29.73ID:m+VeEVfp0 短剣デルメゼです
345その名前は774人います (ワッチョイ 77b5-8SS3)
2025/05/02(金) 21:36:34.47ID:28GPz6sy0 鎌はデバフかな
大楯は呪文?ブレスじゃないのかよ
大楯は呪文?ブレスじゃないのかよ
346その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
2025/05/02(金) 21:36:48.66ID:3Xz4Sg4u0 炎の鎧は氷だったもんな
347その名前は774人います (ワッチョイW 1f2b-/x0/)
2025/05/02(金) 21:37:17.92ID:h4HxSjb70 新バトルきたああああ!!
ゲボエフは新バトルないのに・・・w
ゲボエフは新バトルないのに・・・w
348その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-a3y7)
2025/05/02(金) 21:37:23.52ID:x+rQfWmz0 おめこし衣装?
349その名前は774人います (スップ Sd3f-jayK)
2025/05/02(金) 21:37:34.46ID:z6fd06hQd アスタルジアアプデきたあああああああ!
350その名前は774人います (ワッチョイW bf2e-F9lG)
2025/05/02(金) 21:37:55.29ID:jeEH6FcZ0 いらんもんばっか追加すんなや!
351その名前は774人います (ワッチョイ 9f3e-4Js7)
2025/05/02(金) 21:37:56.35ID:9ddNrC6j0 こいつら全員亡き者にしてやりてえ
352その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 21:38:17.80ID:9p4putfd0 シンイアンチ即購入w
353その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
2025/05/02(金) 21:39:54.17ID:3Xz4Sg4u0 このゲーム大丈夫か?
354その名前は774人います (ワッチョイ 9f3e-4Js7)
2025/05/02(金) 21:40:31.53ID:9ddNrC6j0 いまからクズエニ本社行くわ
無期限のハンガーストライキ実行して
反抗の意志を示すわ
無期限のハンガーストライキ実行して
反抗の意志を示すわ
355その名前は774人います (ワッチョイW 3745-ET+e)
2025/05/02(金) 21:40:34.93ID:oKPCR3If0 もう終わりだよこのゲーム
356その名前は774人います (ワッチョイ 77b5-8SS3)
2025/05/02(金) 21:40:35.11ID:28GPz6sy0 これ買ってる人居るの?
衣装追加するのはともかくセンスが
衣装追加するのはともかくセンスが
357その名前は774人います (スップ Sd3f-jayK)
2025/05/02(金) 21:40:55.65ID:z6fd06hQd こころ8きたあああああああああああ!
358その名前は774人います (ワッチョイW 9ff2-9R59)
2025/05/02(金) 21:41:09.97ID:Bp9efza00 2枚目に出てきたユーライザリナーシェギルガラン全部微妙で草
359その名前は774人います (ワッチョイ bf55-8SS3)
2025/05/02(金) 21:41:11.63ID:09JVShT70 テンケイの石10個って5ヶ月に1キャラか
360その名前は774人います (ワッチョイW 9fb5-Vp9H)
2025/05/02(金) 21:41:30.97ID:F9pfnK9U0 リナーシェの衣装娼婦だろこれ
361その名前は774人います (ワッチョイ 7f83-8SS3)
2025/05/02(金) 21:41:38.83ID:UWKaBMgo0 石10個って後発苦し過ぎるだろ
362その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 21:41:55.25ID:9p4putfd0 ガナサダイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
363その名前は774人います (ワッチョイW d7ca-jj5i)
2025/05/02(金) 21:42:30.06ID:BPsg2UuG0 なんでガナサダイ変身後なんだよ
364その名前は774人います (ワッチョイW 3745-ET+e)
2025/05/02(金) 21:42:51.49ID:oKPCR3If0 この毎回言う頑張ったアピールなんなの?
ユーザーからしたらそんなの知らねーだろ
ユーザーからしたらそんなの知らねーだろ
365その名前は774人います (ワッチョイ 77b5-8SS3)
2025/05/02(金) 21:43:24.61ID:28GPz6sy0 これ同盟組んでやる意味あるの?
366その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
2025/05/02(金) 21:43:27.60ID:3Xz4Sg4u0 ガナサダイ出したらもうアスタルジア終わりじゃん
サ終か?
サ終か?
367その名前は774人います (ワッチョイ 9f3e-4Js7)
2025/05/02(金) 21:43:42.93ID:9ddNrC6j0 ガラさたナイとかサッカーチームかよ
368その名前は774人います (ワッチョイ 57ad-WPoB)
2025/05/02(金) 21:43:53.37ID:vVve8TrD0 新モデルのボスめずらしい
369その名前は774人います (ワッチョイW 77e5-cZU8)
2025/05/02(金) 21:44:13.54ID:VsPWymmC0 YouTube重い
370その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 21:44:18.47ID:9p4putfd0 ガナサダイ条件オッケー!!!!!!!!!!!!!!!
371その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-a3y7)
2025/05/02(金) 21:45:07.35ID:x+rQfWmz0 ギスギスしそう
372その名前は774人います (ワッチョイW 37a7-t6pE)
2025/05/02(金) 21:45:08.56ID:R6WSuvFC0 シンイつれてくわ
373その名前は774人います (ワッチョイ 57ad-WPoB)
2025/05/02(金) 21:45:08.95ID:vVve8TrD0 ガナサダイ周回で石稼げるようにしろうや
374その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-FBhq)
2025/05/02(金) 21:45:58.55ID:+lV5z6eh0 再生止まりまくりでまともに見られないんだが俺だけ?
ついに配信すらちゃんとできんくなったか?
ついに配信すらちゃんとできんくなったか?
375その名前は774人います (ワッチョイW 1f2b-/x0/)
2025/05/02(金) 21:46:11.58ID:h4HxSjb70 >>371
ギスギスはゲボエフなんだよなぁ
ギスギスはゲボエフなんだよなぁ
376その名前は774人います (ワッチョイ 77b5-8SS3)
2025/05/02(金) 21:46:31.45ID:28GPz6sy0 これガナサダイ出しといて今後新ボス追加する予定有るのかね
年単位でガナサダイと戦う羽目に
年単位でガナサダイと戦う羽目に
377その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
2025/05/02(金) 21:46:43.12ID:3Xz4Sg4u0378その名前は774人います (ワッチョイ 9f56-Mz/x)
2025/05/02(金) 21:46:44.08ID:33n4Wz3M0 ようつべ、サイト自体がipv6なのに重くて見れんぞw
379その名前は774人います (ワッチョイW 9ff2-9R59)
2025/05/02(金) 21:46:48.02ID:Bp9efza00 絆を深めた仲間たちがいるのに敵のこころ装備を装備するとか仲間からしたらこれ寝取られだろ
380その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 21:47:24.86ID:9p4putfd0 ランダムかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
381その名前は774人います (ワッチョイ 57ad-WPoB)
2025/05/02(金) 21:47:29.83ID:vVve8TrD0 椿にすら即正論で突っ込まれるアホ開発
382その名前は774人います (ワッチョイW 9fb5-Vp9H)
2025/05/02(金) 21:47:43.83ID:F9pfnK9U0 うわぁ…
383その名前は774人います (ワッチョイW d7ca-jj5i)
2025/05/02(金) 21:47:53.61ID:BPsg2UuG0 2週間に1回でランダムとかすげえな
384その名前は774人います (ワッチョイ 9f56-Mz/x)
2025/05/02(金) 21:47:56.17ID:33n4Wz3M0385その名前は774人います (スップ Sd3f-jayK)
2025/05/02(金) 21:47:59.56ID:z6fd06hQd 地獄のガナサダイこころ集め始まって草…
386その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-FBhq)
2025/05/02(金) 21:48:05.11ID:+lV5z6eh0 つかFF14なら配信で不具合あったら直すまで進行止めるよな
止まる言うてるのに普通にそのまま続行すんなよw
止まる言うてるのに普通にそのまま続行すんなよw
387その名前は774人います (ワッチョイ 9f3e-4Js7)
2025/05/02(金) 21:49:10.25ID:9ddNrC6j0 魔犬の仮面じゃん極悪条件の
388その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-a3y7)
2025/05/02(金) 21:49:26.69ID:x+rQfWmz0 新課金要素きた!
389その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 21:49:35.16ID:9p4putfd0 新課金アイテムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
390その名前は774人います (ワッチョイ 5711-WPoB)
2025/05/02(金) 21:49:36.40ID:dqRlL7oz0 また課金してベルト作り直しかよ
391その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
2025/05/02(金) 21:49:41.67ID:HyW5g42i0 2週に1回だけ回れる王家w
なにこれw
なにこれw
392その名前は774人います (ワッチョイ 77b5-8SS3)
2025/05/02(金) 21:50:00.44ID:28GPz6sy0 装備枠埋めないこころ装備で判別どうなるんだろ
393その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-8SS3)
2025/05/02(金) 21:50:05.85ID:LvEGGqCz0 輝石の課金ベルトうおおおおおおお!
394その名前は774人います (スップ Sd3f-jayK)
2025/05/02(金) 21:50:15.14ID:z6fd06hQd 課金輝石ベルトきたあああああああああ
395その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
2025/05/02(金) 21:50:15.68ID:3Xz4Sg4u0 ベルト課金で草
396その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
2025/05/02(金) 21:50:36.39ID:HyW5g42i0 w
397その名前は774人います (ワッチョイW bf2e-F9lG)
2025/05/02(金) 21:50:48.84ID:jeEH6FcZ0 5000円はたけえ
398その名前は774人います (ワッチョイW 37a7-t6pE)
2025/05/02(金) 21:50:49.54ID:R6WSuvFC0 回収モード入ったな
399その名前は774人います (ワッチョイ 9f56-Mz/x)
2025/05/02(金) 21:50:54.75ID:33n4Wz3M0 うおおおおお
輝石のベルトキタ-
輝石のベルトキタ-
400その名前は774人います (ワッチョイ 9f47-GGs2)
2025/05/02(金) 21:51:02.56ID:nizH9jby0 >>363
途中で変身させるてたニ戦になっちゃう
途中で変身させるてたニ戦になっちゃう
401その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-FBhq)
2025/05/02(金) 21:51:03.91ID:+lV5z6eh0 お前らこのゲームいつまで付き合うのw
402その名前は774人います (ワッチョイ 57ad-WPoB)
2025/05/02(金) 21:51:06.82ID:vVve8TrD0 毎月1個wwwwwwwwwwwwww
403その名前は774人います (ワッチョイ 776e-WPoB)
2025/05/02(金) 21:51:14.62ID:pVE8lUMO0 重課金きたな
404その名前は774人います (ワッチョイW 1f2b-/x0/)
2025/05/02(金) 21:51:19.09ID:h4HxSjb70 神秘石うおおおおおお!
神アイテムじゃん
秘石も月1コ無料は神だよな
ゲボエフなら絶対にやらない
神アイテムじゃん
秘石も月1コ無料は神だよな
ゲボエフなら絶対にやらない
405その名前は774人います (ワッチョイW 9ff2-9R59)
2025/05/02(金) 21:51:24.51ID:Bp9efza00 2週間に1回でランダムは作ってるやつ頭おかしくなってるだろ
406その名前は774人います (ワッチョイ bf55-8SS3)
2025/05/02(金) 21:51:35.36ID:09JVShT70 こっちのベルトって+5が運ゲーだよね
+4から+5に覚醒出来ない
+4から+5に覚醒出来ない
407その名前は774人います (ワッチョイ 17fb-sPK3)
2025/05/02(金) 21:51:44.57ID:YFWfHsBM0 やっとベルト整理できる
408その名前は774人います (ワッチョイW 37eb-sKZl)
2025/05/02(金) 21:51:50.99ID:aIbBwOKV0 クソまみれで草
409その名前は774人います (ワッチョイ ff7e-VDOd)
2025/05/02(金) 21:51:58.06ID:beyd/wmY0 伝家の宝刀抜くの早すぎい!
410その名前は774人います (ワッチョイW 9f98-O84R)
2025/05/02(金) 21:52:34.67ID:29LQ4ICU0 YouTube止まって見れないからココ見てよう
411その名前は774人います (ワッチョイW 77f7-vcye)
2025/05/02(金) 21:52:40.35ID:kUQ3cHuS0 俺がツモった神ベルトの価値もほぼなくなったな
412その名前は774人います (ワッチョイW bffc-1V9f)
2025/05/02(金) 21:52:40.68ID:hr1KEd5m0 移動速度付けまくり
413その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
2025/05/02(金) 21:52:44.50ID:3Xz4Sg4u0 これパッケ代と月額払ってるゲームだよな?
414その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 21:52:55.21ID:9p4putfd0 戦神15%うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
415その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-8SS3)
2025/05/02(金) 21:53:05.13ID:LvEGGqCz0 戦神15%うおおおおおおおおお!
416その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
2025/05/02(金) 21:53:12.09ID:HyW5g42i0 なんかもうヤケクソみたいな強化だな…
417その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-FBhq)
2025/05/02(金) 21:53:24.34ID:+lV5z6eh0 >>413
それはボランティア
それはボランティア
418その名前は774人います (ワッチョイ 9758-WPoB)
2025/05/02(金) 21:53:30.10ID:+XALVuz10 Youtubeちょっとスライダー戻してみるとtmrないかも
419その名前は774人います (ワッチョイW bf2e-F9lG)
2025/05/02(金) 21:53:46.94ID:jeEH6FcZ0 戦神強すぎワロタ
420その名前は774人います (ワッチョイW d7ca-jj5i)
2025/05/02(金) 21:53:58.76ID:BPsg2UuG0 輝石のベルト強化といいつつ戦神が15%になるから実質トドメ刺されたやん
421その名前は774人います (スップ Sd3f-jayK)
2025/05/02(金) 21:54:03.81ID:z6fd06hQd 戦神ベルトもやけくそ強化入って草
すまん課金ベルト以外は消えてくれないか?
すまん課金ベルト以外は消えてくれないか?
422その名前は774人います (ワッチョイ 5711-WPoB)
2025/05/02(金) 21:54:06.68ID:dqRlL7oz0 なんだHPいらなければ戦神でいいのか
423その名前は774人います (ワッチョイ 57ad-WPoB)
2025/05/02(金) 21:54:09.97ID:vVve8TrD0 攻撃力とかヤケクソだろw
424その名前は774人います (ワッチョイ ff7e-VDOd)
2025/05/02(金) 21:54:10.64ID:beyd/wmY0 めちゃくちゃ強くなってるやんけ
いいのかよこれ
いいのかよこれ
425その名前は774人います (ワッチョイW 77e5-cZU8)
2025/05/02(金) 21:54:43.47ID:VsPWymmC0 旅芸人とか僧侶は輝石のベルトがいいかも
426その名前は774人います (ワッチョイ 77b5-8SS3)
2025/05/02(金) 21:54:47.31ID:28GPz6sy0 こうなると輝石強化されてもあまり使わない感じかな
デバフや武器種切り替える人向き?
デバフや武器種切り替える人向き?
427その名前は774人います (ワッチョイW bffc-1V9f)
2025/05/02(金) 21:55:00.62ID:hr1KEd5m0 これもう弁償強化誤差だろ⋯
428その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-8SS3)
2025/05/02(金) 21:55:27.66ID:LvEGGqCz0 魔法オンライン大強化w
429その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-FBhq)
2025/05/02(金) 21:56:04.50ID:+lV5z6eh0 課金追加を改修で発表するのやめてw
430その名前は774人います (ワッチョイW 9ff2-9R59)
2025/05/02(金) 21:56:06.01ID:Bp9efza00 魔様がさらに強くなるぞついてこれるか?
431その名前は774人います (ワッチョイW bffc-1V9f)
2025/05/02(金) 21:57:14.95ID:hr1KEd5m0 魔法はもう5999以上でないからいいわ
432その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 21:57:16.47ID:9p4putfd0 魔法と属性が決まってる物理(魔剣など)は戦神で決まりだは
433その名前は774人います (ワッチョイ 77b5-8SS3)
2025/05/02(金) 21:57:22.89ID:28GPz6sy0 ここまでアプデでやる事無し
434その名前は774人います (ワッチョイW 37a7-t6pE)
2025/05/02(金) 21:57:35.73ID:R6WSuvFC0 完全に課金回収モードやん
435その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
2025/05/02(金) 21:57:48.92ID:3Xz4Sg4u0 あれ?
課金と改修以外は無い感じですか?
課金と改修以外は無い感じですか?
436その名前は774人います (ワッチョイ 17fb-sPK3)
2025/05/02(金) 21:58:05.63ID:YFWfHsBM0 輝石の方は耐性モリモリかつHP上げた隊僧侶用だから
437その名前は774人います (ワッチョイ 1f28-oyHQ)
2025/05/02(金) 21:58:11.92ID:c92OepGj0 戦神のほうが強いのは当然だからな
438その名前は774人います (ワッチョイ 57ad-WPoB)
2025/05/02(金) 21:58:17.77ID:vVve8TrD0 ガナサダイ周回しかやることないw
439その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-8SS3)
2025/05/02(金) 21:58:27.32ID:LvEGGqCz0 宝珠の香水無料配布5年おせえw
440その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 21:59:25.69ID:9p4putfd0 宝珠ポイント神改修wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
441その名前は774人います (ワッチョイ bf55-8SS3)
2025/05/02(金) 22:00:05.46ID:09JVShT70 マイタウン達人はー?
442その名前は774人います (ワッチョイW 1f2b-/x0/)
2025/05/02(金) 22:00:36.60ID:h4HxSjb70 宝珠の個数確認神アプデきたああああああ!!
ゲボエフだったらこんな事やってくれないぞ!!
ゲボエフだったらこんな事やってくれないぞ!!
443その名前は774人います (ワッチョイ 77b5-8SS3)
2025/05/02(金) 22:00:52.13ID:28GPz6sy0 改修するならガード系の宝珠で32%くらい盛れる様にしりゃいいのに
444その名前は774人います (ワッチョイ 1f28-oyHQ)
2025/05/02(金) 22:01:05.90ID:c92OepGj0 もう早くもネタ切れで地味修正になってるw
445その名前は774人います (ワッチョイ 17fb-sPK3)
2025/05/02(金) 22:01:28.02ID:YFWfHsBM0 確認するのめんどかったからな
446その名前は774人います (ワッチョイW d7ca-jj5i)
2025/05/02(金) 22:02:02.97ID:BPsg2UuG0 >>444
自分で地味修正言ってるの笑うわ
自分で地味修正言ってるの笑うわ
447その名前は774人います (ワッチョイ 57ad-WPoB)
2025/05/02(金) 22:02:04.72ID:vVve8TrD0 HP、守備、素早さ、回魔、移動速度の輝石ベルト作るか
あとマヒ、幻惑、ルカニ、ぶきみ、ヘナトスとか
あとマヒ、幻惑、ルカニ、ぶきみ、ヘナトスとか
448その名前は774人います (ワッチョイ 9758-WPoB)
2025/05/02(金) 22:02:24.33ID:+XALVuz10 2000p近くためてた俺大勝利なるか?
449その名前は774人います (スップ Sd3f-jayK)
2025/05/02(金) 22:03:06.11ID:z6fd06hQd 新コインボスきたああああああああああ!
450その名前は774人います (ワッチョイ 17fb-sPK3)
2025/05/02(金) 22:03:14.60ID:YFWfHsBM0 >>447
魅了って輝石以外で100にできたっけ
魅了って輝石以外で100にできたっけ
451その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 22:04:24.09ID:9p4putfd0 アラハきたああああああああああああああ
452その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
2025/05/02(金) 22:04:34.45ID:HyW5g42i0 実質ピラミッド追加で草
453その名前は774人います (ワッチョイ 77b5-8SS3)
2025/05/02(金) 22:05:10.73ID:28GPz6sy0 防衛軍の新兵団って需要有るの?
獅子門しか行かないマンとしてはどんどん行きにくくなる
獅子門しか行かないマンとしてはどんどん行きにくくなる
454その名前は774人います (ワッチョイ 57ad-WPoB)
2025/05/02(金) 22:05:15.87ID:vVve8TrD0 >>450
防具効果についてないとベルト必要
防具効果についてないとベルト必要
455その名前は774人います (ワッチョイW 9f02-7lxk)
2025/05/02(金) 22:06:23.82ID:gG+aF5US0 いや防衛軍のスケジュール見直せよいい加減
456その名前は774人います (ワッチョイW d7ca-jj5i)
2025/05/02(金) 22:06:29.49ID:BPsg2UuG0 通常バッジ追加とか地味に何年ぶりだ
457その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 22:06:33.08ID:9p4putfd0 バッジ追加はめんどくせー
458その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-8SS3)
2025/05/02(金) 22:06:54.41ID:LvEGGqCz0 バトル編終わりwwwwwwww
459その名前は774人います (ワッチョイW b701-rQ3Q)
2025/05/02(金) 22:06:55.38ID:w3LI4bF70 咎人は後半ですか
460その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
2025/05/02(金) 22:06:56.95ID:3Xz4Sg4u0 もう駄目そうだな
461その名前は774人います (ワッチョイW 9fb5-Vp9H)
2025/05/02(金) 22:06:58.43ID:F9pfnK9U0 6種類は少なすぎるだろ
462その名前は774人います (ワッチョイ 7f83-8SS3)
2025/05/02(金) 22:07:09.12ID:UWKaBMgo0 前半だけでも盛りだくさんらしいですよ
463その名前は774人います (ワッチョイ ff0b-3+vo)
2025/05/02(金) 22:07:18.83ID:xRvq1YSj0 どこが盛りだくさんやねん椿いい加減にしろ
464その名前は774人います (ワッチョイW 5758-U5H+)
2025/05/02(金) 22:07:40.93ID:V3Va61cd0 あっ咎人は?
後半に出すような情報でもないよな
後半に出すような情報でもないよな
465その名前は774人います (ワッチョイ b747-FBhq)
2025/05/02(金) 22:07:44.88ID:olMe5jwD0 終わった...
466その名前は774人います (ワッチョイ 5711-WPoB)
2025/05/02(金) 22:07:57.43ID:dqRlL7oz0 >>459
?「同盟バトル入れたので(笑)
?「同盟バトル入れたので(笑)
467その名前は774人います (ワッチョイW d7d7-GY3C)
2025/05/02(金) 22:08:05.64ID:m+VeEVfp0 バトロ更新なし!!!!
468その名前は774人います (ワッチョイW bffc-1V9f)
2025/05/02(金) 22:08:11.94ID:hr1KEd5m0 後半は課金要素もくるぞ
469その名前は774人います (ワッチョイ 77d3-5ykl)
2025/05/02(金) 22:08:43.34ID:2OM2rmFF0 咎人は毎回前半に情報出すからないの確定で草
470その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-8SS3)
2025/05/02(金) 22:09:04.65ID:LvEGGqCz0 アスタルジアの改修のターンになったので咎人は放置
471その名前は774人います (ワッチョイW ff4a-ZWGZ)
2025/05/02(金) 22:09:11.87ID:9c1MOnWs0 大課金時代始まっていよいよ終わりそう?
472その名前は774人います (ワッチョイ 7f83-8SS3)
2025/05/02(金) 22:09:19.21ID:UWKaBMgo0 後半はマイタウン、ハウジング、新PG髪型で全部課金の事だけだろうな
473その名前は774人います (ワッチョイ 77b5-8SS3)
2025/05/02(金) 22:09:22.76ID:28GPz6sy0 7.4やることリスト
2週間に一度ガナサダイと戦う
毎月10日に王家で石貰う
バトロで新バッチ交換する
2週間に一度ガナサダイと戦う
毎月10日に王家で石貰う
バトロで新バッチ交換する
474その名前は774人います (ワッチョイW 5774-juW+)
2025/05/02(金) 22:09:31.08ID:4zqV6hIA0 なかなかひどいアプデだわ
バランス調整もショボいし
バランス調整もショボいし
475その名前は774人います (ワッチョイ 1f28-oyHQ)
2025/05/02(金) 22:09:32.45ID:c92OepGj0 後半は地味修正と課金だからなw
もう寝ていい
もう寝ていい
476その名前は774人います (ワッチョイW 1f83-DvdC)
2025/05/02(金) 22:10:34.19ID:BWS5quV50 課金ベルト以外人権無しだな
477その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 22:10:46.76ID:9p4putfd0 月1回アンちゃんの部屋にいく
月2回ガナサダイを倒す
ver7.4実質これ以外何もねーじゃねかよw
サ終か?www
月2回ガナサダイを倒す
ver7.4実質これ以外何もねーじゃねかよw
サ終か?www
478その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
2025/05/02(金) 22:11:10.58ID:HyW5g42i0479その名前は774人います (ワッチョイW 37a7-t6pE)
2025/05/02(金) 22:11:11.96ID:R6WSuvFC0 ベルト課金回収モードver
480その名前は774人います (ワッチョイW 9728-dhz5)
2025/05/02(金) 22:11:47.23ID:oQLM3XU20 なんか内容うっすいね
あとは地味アプデだろうし
あとは地味アプデだろうし
481その名前は774人います (スップ Sd3f-jayK)
2025/05/02(金) 22:12:20.43ID:z6fd06hQd 毎月10日に王家の石と2週間に一回のガナサダイとかやること増えすぎわろたぁw
482その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
2025/05/02(金) 22:12:50.86ID:3Xz4Sg4u0 サ終
483その名前は774人います (ワッチョイW 5774-juW+)
2025/05/02(金) 22:13:06.86ID:4zqV6hIA0 戦神のベルト強化いらんかったやろ
484その名前は774人います (ワッチョイ b747-FBhq)
2025/05/02(金) 22:13:07.21ID:olMe5jwD0 絶望で草
485その名前は774人います (ワッチョイ 179e-WPoB)
2025/05/02(金) 22:13:21.13ID:9StdR/+h0 7.4って虚無期間じゃね? って前から思ってたけど
追加されたやることが少なすぎてマジでそうなりそう…
追加されたやることが少なすぎてマジでそうなりそう…
486その名前は774人います (ワッチョイW 77f7-vcye)
2025/05/02(金) 22:14:13.88ID:kUQ3cHuS0 ジブリもほんもつまらねーな
やっぱドラテンよ
やっぱドラテンよ
487その名前は774人います (ワッチョイW 9728-dhz5)
2025/05/02(金) 22:14:23.63ID:oQLM3XU20 秋7.5のバトロ解放、新マスター職実装まで寝てても大丈夫そうだな
488その名前は774人います (ワッチョイW 3765-fmB8)
2025/05/02(金) 22:15:35.66ID:Q70IiSXv0 地味な修正ばかりで草
489その名前は774人います (ワッチョイ 77b5-8SS3)
2025/05/02(金) 22:15:44.36ID:28GPz6sy0 〇.4はストーリーも毎回短かった印象
せめて天獄フィーバーくらいあるかな
せめて天獄フィーバーくらいあるかな
490その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-fDL0)
2025/05/02(金) 22:17:52.75ID:dxWXjEN50 写真ガチ勢ヤバイなw
491その名前は774人います (ワッチョイW 9f46-D5og)
2025/05/02(金) 22:17:53.48ID:HrsW3ds+0 写真ガチ勢凄いな
492その名前は774人います (ワッチョイ 77b5-8SS3)
2025/05/02(金) 22:18:22.05ID:28GPz6sy0 こういう冒険したかったよね
493その名前は774人います (ワッチョイW 37a7-t6pE)
2025/05/02(金) 22:18:30.85ID:R6WSuvFC0 どうやってとるんだこれ
494その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 22:18:45.77ID:9p4putfd0 7.4は6.3を超える史上最低のアプデかもしれん
495その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
2025/05/02(金) 22:19:33.24ID:3Xz4Sg4u0 写真ガチ勢は普通にすごいな
よくやるわ
よくやるわ
496その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-fDL0)
2025/05/02(金) 22:20:34.02ID:dxWXjEN50 BOKUのYUMEは草
497その名前は774人います (ワッチョイ 9758-WPoB)
2025/05/02(金) 22:21:06.37ID:+XALVuz10 輝石のベルトひとつだけ効果替えたいなぁと思ってたのがあるから使わしてもらおう
498その名前は774人います (ワッチョイW 9f98-O84R)
2025/05/02(金) 22:21:13.37ID:29LQ4ICU0 ちょっとXでベルト課金で検索したけど、案外前向きな人多いのなw
499その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 22:21:49.60ID:9p4putfd0 オカマの入れ乳が哀愁を誘う番組
500その名前は774人います (ワッチョイW d7d7-GY3C)
2025/05/02(金) 22:22:05.74ID:m+VeEVfp0 デルメゼ4が盛り上がるから利益上がるぞ
501その名前は774人います (ワッチョイ 1fb3-8SS3)
2025/05/02(金) 22:24:37.52ID:T3++ovwG0 うおおおおおおおおYoutube13,500人まで確認!!
マリカーに勝利!!!
マリカーに勝利!!!
502その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-WPoB)
2025/05/02(金) 22:25:18.19ID:MnX9OiqX0503その名前は774人います (ワッチョイ b7bb-ko3M)
2025/05/02(金) 22:25:29.18ID:rH37AXo00 半年弱でこれか
504その名前は774人います (ワッチョイW 1f83-DvdC)
2025/05/02(金) 22:25:34.58ID:BWS5quV50 輝石課金ベルトで槍パラだと
HP+12、攻撃+14、守備+24、すばやさ+24、会心率+2.0%、移動速度+3.0%の中から5つ選ぶ事になる?
これなら剛勇HP理論より強いよね?
HP+12、攻撃+14、守備+24、すばやさ+24、会心率+2.0%、移動速度+3.0%の中から5つ選ぶ事になる?
これなら剛勇HP理論より強いよね?
505その名前は774人います (ワッチョイW b709-O84R)
2025/05/02(金) 22:25:46.72ID:Lzj7X+nI0 生視聴数減ったな
506その名前は774人います (ワッチョイW 9728-dhz5)
2025/05/02(金) 22:26:11.26ID:oQLM3XU20 >>499
でかいな…
でかいな…
507その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
2025/05/02(金) 22:26:12.32ID:HyW5g42i0508その名前は774人います (ワッチョイ 9f7a-ko3M)
2025/05/02(金) 22:26:12.84ID:DRdv4bWZ0 この期に及んで竜術士強化w
やべーな おいw
やべーな おいw
509その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 22:26:54.21ID:9p4putfd0 パラの剛勇はヘビチャ100%じゃないの?
510その名前は774人います (ワッチョイW 9f98-O84R)
2025/05/02(金) 22:27:42.46ID:29LQ4ICU0 >>507
そもそもXの投稿少ないから、そうなのかもね
そもそもXの投稿少ないから、そうなのかもね
511その名前は774人います (ワッチョイW 974c-4p0N)
2025/05/02(金) 22:28:25.92ID:MYLmTUgN0 戦神は回魔攻魔+50まで強化されるけど輝石の方は+26までのままなん?
512その名前は774人います (ワッチョイ 77b5-8SS3)
2025/05/02(金) 22:28:29.19ID:28GPz6sy0 大量にベルト処分できるって考えたら、荷もパンがかなり改善されそうではある
戦神に比べたら直したい個所はそれほど多くないから、課金無しでもそれなりに出来そう
戦神に比べたら直したい個所はそれほど多くないから、課金無しでもそれなりに出来そう
513その名前は774人います (ワッチョイW 5774-juW+)
2025/05/02(金) 22:29:00.81ID:4zqV6hIA0 剛勇はヘビチャ100だな
同盟ウィリで初手押されてるパラ見ると殺意沸く
同盟ウィリで初手押されてるパラ見ると殺意沸く
514その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-S/oy)
2025/05/02(金) 22:29:44.10ID:9wqtQV940 ベルトは月1で好きな効果付けれる石を無料で貰えるんだから課金ガーって文句言ってる奴はアホ丸出し
515その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-fDL0)
2025/05/02(金) 22:30:28.56ID:dxWXjEN50 写真ほか各種あたおか、もといガチ勢がいる限り、ドラテンも安泰だなw
516その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 22:30:58.91ID:9p4putfd0 まずは課金からww
517その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
2025/05/02(金) 22:31:11.47ID:3Xz4Sg4u0 初手課金は草
518その名前は774人います (ワッチョイ ff7e-VDOd)
2025/05/02(金) 22:31:37.91ID:beyd/wmY0 ソロ鯖は来るのかな
519その名前は774人います (ワッチョイW 1f83-DvdC)
2025/05/02(金) 22:31:52.46ID:BWS5quV50 >>514
最初に課金石無料で1個貰えるしな
最初に課金石無料で1個貰えるしな
520その名前は774人います (ワッチョイ b747-FBhq)
2025/05/02(金) 22:31:59.45ID:olMe5jwD0 ワロタ
初手課金w
初手課金w
521その名前は774人います (ワッチョイ 7f83-8SS3)
2025/05/02(金) 22:33:15.71ID:UWKaBMgo0 毛先の巻髪の癖強すぎるから、1個目のPG髪型から変える気ねぇ......
522その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
2025/05/02(金) 22:33:21.11ID:HyW5g42i0 更に追加で課金要素うおおおお!!!
523その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 22:33:32.36ID:9p4putfd0 次も課金wwwwwwwwwwwwww
524その名前は774人います (ワッチョイ bf55-8SS3)
2025/05/02(金) 22:33:41.38ID:09JVShT70 後半は課金地獄の話やな
サブには嬉しいのかもしれんが
サブには嬉しいのかもしれんが
525その名前は774人います (ワッチョイ ff7e-VDOd)
2025/05/02(金) 22:33:44.21ID:beyd/wmY0 エルフになったセンシみたいな遊びが出来るやんけ
526その名前は774人います (ワッチョイW 9f98-O84R)
2025/05/02(金) 22:34:20.90ID:29LQ4ICU0 すまん、同盟のシドーのクエストスキップ出来るのは嬉しい
527その名前は774人います (ワッチョイ b747-FBhq)
2025/05/02(金) 22:34:39.48ID:olMe5jwD0 後半編開始しまーす!
まずは課金髪型!!
次は課金クエストスキップ!!
w
まずは課金髪型!!
次は課金クエストスキップ!!
w
528その名前は774人います (ワッチョイ 77b5-8SS3)
2025/05/02(金) 22:34:44.45ID:28GPz6sy0 夢現篇や破界篇はバシルーラ石追加でやる意味無くなってね
スキップする意味あるのかな
スキップする意味あるのかな
529その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 22:35:40.46ID:9p4putfd0 オーガwwww
完全にお前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
完全にお前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
530その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
2025/05/02(金) 22:35:42.55ID:HyW5g42i0 >>527
無料髪型も追加されるぞオラオラオラ
無料髪型も追加されるぞオラオラオラ
531その名前は774人います (ワッチョイ bf55-8SS3)
2025/05/02(金) 22:35:54.94ID:09JVShT70 スキップしておかないと週課でお題に出たらいけない
そんなキャラで週課をやる意味はないかもしれんが
そんなキャラで週課をやる意味はないかもしれんが
532その名前は774人います (ワッチョイ ff7e-VDOd)
2025/05/02(金) 22:35:59.47ID:beyd/wmY0 はげとるやないかい!
533その名前は774人います (ワッチョイW 9f98-O84R)
2025/05/02(金) 22:36:50.85ID:29LQ4ICU0 これで同盟クエストスキップすればトロコン出来るわ
534その名前は774人います (ワッチョイW 77f7-vcye)
2025/05/02(金) 22:36:54.86ID:kUQ3cHuS0 オガオはチソコじゃん
ズーボースレが賑わうな
ズーボースレが賑わうな
535その名前は774人います (ワッチョイ 1fb3-8SS3)
2025/05/02(金) 22:37:12.63ID:T3++ovwG0 課金ベルトの利点はこれ捨てたら二度と手に入らないかもっていうのをいざとなれば課金すりゃいいって考えて処分しやすくなる事だな
実際には何があろうが課金しなくても最後の手段でどうにでもなるっていう保険があるとバンバン捨てられるわ
実際には何があろうが課金しなくても最後の手段でどうにでもなるっていう保険があるとバンバン捨てられるわ
536その名前は774人います (ワッチョイ 77b5-8SS3)
2025/05/02(金) 22:37:17.23ID:28GPz6sy0 ハゲオは女装オーガの新髪型になるんだろうな
537その名前は774人います (ワッチョイW 37a7-t6pE)
2025/05/02(金) 22:37:40.29ID:R6WSuvFC0 そう・・・
538その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
2025/05/02(金) 22:38:35.64ID:HyW5g42i0 大富豪誰がやってんの…
トランプどれくらい買われてんの…
トランプどれくらい買われてんの…
539その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
2025/05/02(金) 22:39:06.89ID:3Xz4Sg4u0 大富豪とかにもガチ勢いんの?
540その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 22:39:50.42ID:9p4putfd0 が く え んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
541その名前は774人います (ワッチョイW 3745-ET+e)
2025/05/02(金) 22:39:57.54ID:oKPCR3If0 はぁ…
542その名前は774人います (ワッチョイ 5711-WPoB)
2025/05/02(金) 22:39:58.96ID:dqRlL7oz0 やめてくれ
勘弁してください
勘弁してください
543その名前は774人います (ワッチョイW 9fb5-Vp9H)
2025/05/02(金) 22:40:09.72ID:F9pfnK9U0 ががが学園wwwww
544その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-fDL0)
2025/05/02(金) 22:40:10.00ID:dxWXjEN50 うぎゃあああ
545その名前は774人います (ワッチョイ 1f28-oyHQ)
2025/05/02(金) 22:40:27.97ID:c92OepGj0 んほ案件かよ・・・
546その名前は774人います (ワッチョイ 9f84-WPoB)
2025/05/02(金) 22:40:33.86ID:pQFf8ICA0 学園やってる人ひとりもいない説
547その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-8SS3)
2025/05/02(金) 22:40:36.53ID:LvEGGqCz0 学園wwwwwwwww
548その名前は774人います (ワッチョイ b747-FBhq)
2025/05/02(金) 22:40:43.58ID:olMe5jwD0 Ver8
549その名前は774人います (ワッチョイ bf55-8SS3)
2025/05/02(金) 22:40:45.53ID:09JVShT70 みんなの夢が叶ったね
550その名前は774人います (スップ Sdbf-0/qi)
2025/05/02(金) 22:40:49.46ID:vHEwfRXwd 学園て声付いてたっけ
551その名前は774人います (ワッチョイ 77b5-8SS3)
2025/05/02(金) 22:40:51.43ID:28GPz6sy0 そもそも学園終わらせてないわ
リアタイ以外で最後までやってる人どれくらい居るのか
リアタイ以外で最後までやってる人どれくらい居るのか
552その名前は774人います (ワッチョイW d7ca-jj5i)
2025/05/02(金) 22:40:58.66ID:BPsg2UuG0 ver1~4より先にこっちにボイス付けるんか
553その名前は774人います (ワッチョイ 9f11-nPMj)
2025/05/02(金) 22:41:04.68ID:oKatO5cp0 学園アプデは草
554その名前は774人います (ワッチョイ ffe9-ko3M)
2025/05/02(金) 22:41:23.46ID:YmEIXe+T0 こんな死にコンテンツじゃなく、ver1〜4にボイスつけろよ
頭わいてんじゃねぇのか?運営さんよ
頭わいてんじゃねぇのか?運営さんよ
555その名前は774人います (ワッチョイ bf60-8SS3)
2025/05/02(金) 22:41:24.83ID:jUZxOWEY0 飛影はそんなこと言わない
リソルもそんなこと言わない
リソルもそんなこと言わない
556その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
2025/05/02(金) 22:41:25.40ID:HyW5g42i0 これフルボイスにして喜ぶユーザーって何人なの?
何人のために予算かけてるの?
何人のために予算かけてるの?
557その名前は774人います (ワッチョイ 776e-WPoB)
2025/05/02(金) 22:41:26.81ID:pVE8lUMO0 学園て
558その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
2025/05/02(金) 22:41:28.44ID:3Xz4Sg4u0 不登校なんだけど
559その名前は774人います (ワッチョイW 77f7-vcye)
2025/05/02(金) 22:41:30.93ID:kUQ3cHuS0 ギガの無駄だろ
560その名前は774人います (ワッチョイ 1fb3-8SS3)
2025/05/02(金) 22:41:32.17ID:T3++ovwG0 リソースの無駄遣いでブチギレられてたのに懲りねえなあ
561その名前は774人います (ワッチョイW ff81-Jvq0)
2025/05/02(金) 22:41:34.81ID:mv2urQfo0 女ゲストに混じってオカマがはしゃぐのキッツ
562その名前は774人います (ワッチョイW 9fb5-Vp9H)
2025/05/02(金) 22:41:36.05ID:F9pfnK9U0 金ドブやめろや
563その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-fDL0)
2025/05/02(金) 22:42:33.78ID:dxWXjEN50 なんというリソースの無駄遣い
んほぉぉぉぁぁあああ!
んほぉぉぉぁぁあああ!
564その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 22:42:41.75ID:9p4putfd0 クラウンの声だけはいい
565その名前は774人います (ワッチョイW 37a7-t6pE)
2025/05/02(金) 22:42:50.11ID:R6WSuvFC0 思い出のままでじっとしていてくれ
566その名前は774人います (スップ Sd3f-jayK)
2025/05/02(金) 22:42:50.62ID:z6fd06hQd 学園行っても人スッカスカなんだけどボイス付けたら賑わうの?
567その名前は774人います (ワッチョイ 17d8-ko3M)
2025/05/02(金) 22:43:07.92ID:gysKICGC0 学園盛り上がっていくぞッッッ!
568その名前は774人います (ワッチョイW 9f98-O84R)
2025/05/02(金) 22:43:13.83ID:29LQ4ICU0 まーたオ○ニー始めやがったよw学園ってw
569その名前は774人います (ワッチョイ 3715-WPoB)
2025/05/02(金) 22:43:15.35ID:x4IG69Ut0 いかれとるな
570その名前は774人います (ワッチョイ b747-FBhq)
2025/05/02(金) 22:43:21.93ID:olMe5jwD0 お前らのなけなしのチャーム課金がんほぉに...
571その名前は774人います (ワッチョイ 9f6a-eTUk)
2025/05/02(金) 22:43:22.78ID:+36anXSI0 俺の彼氏に声つくのか(もうついてるけど)
572その名前は774人います (ワッチョイ 77b5-8SS3)
2025/05/02(金) 22:43:22.96ID:28GPz6sy0 これ独立したゲームとしてスマホあたりで出す気なんじゃね?
573その名前は774人います (ワッチョイ 9f11-nPMj)
2025/05/02(金) 22:43:28.61ID:oKatO5cp0 嶋村とか沼倉まあまあ豪華で草
574その名前は774人います (ワッチョイW 774b-piE1)
2025/05/02(金) 22:43:36.88ID:2oR/2lRB0 今回のアプデはヤバイな
575その名前は774人います (ワッチョイ 7f83-8SS3)
2025/05/02(金) 22:43:50.74ID:UWKaBMgo0 クラウンだけは好きだからやるか....やるのか
576その名前は774人います (ワッチョイW 1f61-bsVS)
2025/05/02(金) 22:43:50.79ID:2LGAo+sK0 儲かってるんだねえ
577その名前は774人います (ワッチョイW 3745-ET+e)
2025/05/02(金) 22:44:05.40ID:oKPCR3If0 これver8もうないだろ
578その名前は774人います (ワッチョイW ff4a-ZWGZ)
2025/05/02(金) 22:44:11.53ID:9c1MOnWs0 今さら学園にボイスつけるとかバカなんか…
その分の開発費をほかに回せよ
その分の開発費をほかに回せよ
579その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
2025/05/02(金) 22:44:17.40ID:HyW5g42i0 7.4の3大目玉コンテンツ
ストーリー、ガナサダイ、ボイス聞くために学園やり直しwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ストーリー、ガナサダイ、ボイス聞くために学園やり直しwwwwwwwwwwwwwwwwwww
580その名前は774人います (ワッチョイ 17fb-sPK3)
2025/05/02(金) 22:44:24.71ID:YFWfHsBM0 ver3にもつけてよ
581その名前は774人います (ワッチョイW 77f7-vcye)
2025/05/02(金) 22:44:33.42ID:kUQ3cHuS0 しかしニコ生のコメントは賛ばっかりだな
俺らは少数派なの?
俺らは少数派なの?
582その名前は774人います (ワッチョイ 77ba-VDOd)
2025/05/02(金) 22:44:36.26ID:VBPgx2Ad0 学園はリッキー肝いりのコンテツに見せかけて現場で仕切って作ってたのは安西崇だろ
リッキー「学園は思ってたゲームと違ってた」
リッキー「学園は思ってたゲームと違ってた」
583その名前は774人います (スップ Sdbf-0/qi)
2025/05/02(金) 22:44:43.62ID:vHEwfRXwd 絆エピソードてなんやねん
584その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
2025/05/02(金) 22:44:59.42ID:3Xz4Sg4u0 サ終
585その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 22:45:11.77ID:9p4putfd0 別にやり直すことはないぞ
586その名前は774人います (ワッチョイ b747-FBhq)
2025/05/02(金) 22:45:40.87ID:olMe5jwD0 >>581
即粛清されるし
即粛清されるし
587その名前は774人います (ワッチョイ ffe9-ko3M)
2025/05/02(金) 22:45:41.54ID:YmEIXe+T0 学園なんて誰もやってねぇんだからこんな修正いらねぇだろ
588その名前は774人います (ワッチョイ 9f11-nPMj)
2025/05/02(金) 22:45:49.40ID:oKatO5cp0 >>581
多数派は既に辞めてるからな
多数派は既に辞めてるからな
589その名前は774人います (ワッチョイW 1722-3ox6)
2025/05/02(金) 22:45:51.18ID:1YE8te/k0 流石に金曜ロードショーよりはドラ10の方が面白いな
590その名前は774人います (ワッチョイ 77b5-8SS3)
2025/05/02(金) 22:45:59.37ID:28GPz6sy0 ボイスが付いて良い事はムービー中に完全放置しても自動的に話が進む事
591その名前は774人います (ワッチョイ bf60-8SS3)
2025/05/02(金) 22:45:59.66ID:jUZxOWEY0 昔のことだから詳しくは忘れけど
クラウンは教頭に弱み握られて玩具化されてたんだよな
永野芽衣と同じで清楚系ビッチや
クラウンは教頭に弱み握られて玩具化されてたんだよな
永野芽衣と同じで清楚系ビッチや
592その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-fDL0)
2025/05/02(金) 22:46:22.61ID:dxWXjEN50 絆エピソード
たしかキモすぎてスルーしたんよオレ
今度はちゃんとやるか・・・てやるかボケ!んほぉぉぉぁぁあああ!
たしかキモすぎてスルーしたんよオレ
今度はちゃんとやるか・・・てやるかボケ!んほぉぉぉぁぁあああ!
593その名前は774人います (スップ Sdbf-0/qi)
2025/05/02(金) 22:46:33.26ID:vHEwfRXwd 安西暴走だな
594その名前は774人います (ワッチョイW d76a-xJLD)
2025/05/02(金) 22:46:44.14ID:DhzD66230 学園にボイス付けて喜ぶの全体の5%もいないだろ
通常戦闘にボイスつけろよ
通常戦闘にボイスつけろよ
595その名前は774人います (ワッチョイW 1f61-bsVS)
2025/05/02(金) 22:46:49.38ID:2LGAo+sK0 トランプも学園追加来るなこれは
596その名前は774人います (ワッチョイW 1f56-Jjie)
2025/05/02(金) 22:47:10.67ID:vlZ9ShIO0 勘弁してくれよマジで
597その名前は774人います (ワッチョイW 1f61-bsVS)
2025/05/02(金) 22:47:13.84ID:2LGAo+sK0 きたし
598その名前は774人います (ワッチョイW ff3e-0z8P)
2025/05/02(金) 22:47:14.21ID:yH60YcK00 >>595
予言にもなってない
予言にもなってない
599その名前は774人います (ワッチョイW 9758-hVik)
2025/05/02(金) 22:47:20.80ID:/j/M6Tw10 そんな無駄なことに力いれるなよ
600その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 22:47:30.77ID:9p4putfd0 ver5からずっとだけどSRが声優と仕事したいだけで舵取りしてるから
601その名前は774人います (ワッチョイW 1f39-Nh0I)
2025/05/02(金) 22:47:39.41ID:ihPs7SWh0 は??
602その名前は774人います (スップ Sd3f-jayK)
2025/05/02(金) 22:47:43.19ID:z6fd06hQd リソラーはたちフルボイスになって大喜びなんだよなぁw
603その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
2025/05/02(金) 22:47:54.37ID:3Xz4Sg4u0 これなに?
604その名前は774人います (ワッチョイW 37a7-t6pE)
2025/05/02(金) 22:48:00.61ID:R6WSuvFC0 トランプ関税w
605その名前は774人います (ワッチョイW 9f02-7lxk)
2025/05/02(金) 22:48:12.89ID:gG+aF5US0 これもうドラクエ界のドナルドトランプだろ崇…
606その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-8SS3)
2025/05/02(金) 22:48:26.17ID:LvEGGqCz0 ボイスついたのトランプの布石だろw
607その名前は774人います (ワッチョイ 77b5-8SS3)
2025/05/02(金) 22:48:30.70ID:28GPz6sy0 もはや誰だか覚えてない
608その名前は774人います (ワッチョイ b747-FBhq)
2025/05/02(金) 22:48:35.33ID:olMe5jwD0 課金声優声優課金!!!
609その名前は774人います (ワッチョイW 1f61-bsVS)
2025/05/02(金) 22:49:02.94ID:2LGAo+sK0 腐女子向け
610その名前は774人います (スププ Sdbf-3ox6)
2025/05/02(金) 22:49:22.79ID:dH1xjA6Ad トランプ推してるけどそんなに需要あんのか
611その名前は774人います (ワッチョイW 9728-dhz5)
2025/05/02(金) 22:49:47.53ID:oQLM3XU20 リソルほもw
612その名前は774人います (ワッチョイ 1fb3-8SS3)
2025/05/02(金) 22:49:58.95ID:T3++ovwG0 ちゃぷちゃぷの絵見てもう革命起きてたって!はちょっと笑った
613その名前は774人います (ワッチョイ ffe9-ko3M)
2025/05/02(金) 22:50:01.64ID:YmEIXe+T0 アスフェルド学園は食わず嫌いじゃなくて、単純にクソゲーなんだよ
614その名前は774人います (ワッチョイW bfdf-vAsN)
2025/05/02(金) 22:50:02.55ID:ypiwvKiN0 渾身斬りとプラズマブレードと全霊斬りとぶんまわしの最強スキルを付けやすくなったなw
615その名前は774人います (ワッチョイ 9f11-nPMj)
2025/05/02(金) 22:50:05.14ID:oKatO5cp0 これがドラクエ10の末路や…
616その名前は774人います (ワッチョイW 3765-fmB8)
2025/05/02(金) 22:50:19.06ID:Q70IiSXv0 安西草
617その名前は774人います (ワッチョイW ff3e-0z8P)
2025/05/02(金) 22:50:26.76ID:yH60YcK00 >>610
声優呼べて課金させられるので
声優呼べて課金させられるので
618その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 22:50:49.69ID:9p4putfd0 これはいくらなんでも酷すぎるよSR...
619その名前は774人います (ワッチョイW 9f98-O84R)
2025/05/02(金) 22:51:01.30ID:29LQ4ICU0 安西ウキウキやんw
620その名前は774人います (ワッチョイ 9758-WPoB)
2025/05/02(金) 22:51:17.62ID:+XALVuz10 うん
この先も学園はやらないよ
この先も学園はやらないよ
621その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-8SS3)
2025/05/02(金) 22:51:20.42ID:LvEGGqCz0 恋愛シュミレーションいうたぞw
622その名前は774人います (ワッチョイ ffe9-ko3M)
2025/05/02(金) 22:51:21.54ID:YmEIXe+T0 もう学園の月課すら人いないのに今更どうにもならんだろ
623その名前は774人います (ワッチョイ b747-FBhq)
2025/05/02(金) 22:51:30.69ID:olMe5jwD0 これほんまにドラクエ?
なんのゲーム?
なんのゲーム?
624その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
2025/05/02(金) 22:51:35.74ID:HyW5g42i0 さかな
追 加
w
追 加
w
625その名前は774人います (ワッチョイW ff81-Jvq0)
2025/05/02(金) 22:51:36.32ID:mv2urQfo0 放送中に糞眼鏡がんほり始めてクソワロタ
626その名前は774人います (ワッチョイW d76a-xJLD)
2025/05/02(金) 22:52:23.78ID:DhzD66230 トランプのイラストはかわいいわ
家具で出してくれ
家具で出してくれ
627その名前は774人います (ワッチョイW 9f88-xJLD)
2025/05/02(金) 22:52:50.08ID:Ky7i0aqG0 やらねーよ
あんなクソゲー
あんなクソゲー
628その名前は774人います (ワッチョイ 77b5-8SS3)
2025/05/02(金) 22:52:52.66ID:28GPz6sy0 トランプは工数かからない商品で確実にお布施してくれる層がいるから
追加しやすいんだろうね
追加しやすいんだろうね
629その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 22:53:10.27ID:9p4putfd0 ALLタブ神改修wwwwwwwwwwwwwwwwwww
630その名前は774人います (スププ Sdbf-LWfX)
2025/05/02(金) 22:53:48.64ID:eKihu+2fd まともじゃないわ
631その名前は774人います (ワッチョイW 9f8d-a3y7)
2025/05/02(金) 22:54:33.42ID:x+rQfWmz0 体験版業者死亡
632その名前は774人います (ワッチョイW 37a7-t6pE)
2025/05/02(金) 22:54:45.95ID:R6WSuvFC0 枠も増やさんかい
633その名前は774人います (ワッチョイW 1f56-Jjie)
2025/05/02(金) 22:55:00.93ID:vlZ9ShIO0 新コンテンツ出してやるならまだいいけど改修だけのアプデで学園に声付けるってバカじゃないの?
634その名前は774人います (ワッチョイW 974c-4p0N)
2025/05/02(金) 22:55:20.15ID:MYLmTUgN0 いらねーボイスデータで容量食われるのかアホか
635その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
2025/05/02(金) 22:55:37.83ID:HyW5g42i0636その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
2025/05/02(金) 22:56:00.68ID:3Xz4Sg4u0 なかなか試されるアプデだな
637その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-8SS3)
2025/05/02(金) 22:56:04.84ID:LvEGGqCz0 >>633
トランプのついでだろう
トランプのついでだろう
638その名前は774人います (ワッチョイW 37a7-t6pE)
2025/05/02(金) 22:57:07.42ID:R6WSuvFC0 うちのクラス部活すらこない幽霊部員だらけなんだけど
そういうのテコ入れしてくれよ
そういうのテコ入れしてくれよ
639その名前は774人います (ワッチョイW 1f83-DvdC)
2025/05/02(金) 22:57:46.40ID:BWS5quV50640その名前は774人います (ワッチョイW 77e5-cZU8)
2025/05/02(金) 22:58:10.90ID:VsPWymmC0 あれ?まさか咎人来ない?
641その名前は774人います (ワッチョイ 77b5-8SS3)
2025/05/02(金) 22:58:22.94ID:28GPz6sy0 2等落ちしたら買う、が出来なくなるから1等の価値は上がるか
どうせ当たらないけど
どうせ当たらないけど
642その名前は774人います (ワッチョイW 1f61-bsVS)
2025/05/02(金) 22:58:25.79ID:2LGAo+sK0 Switch2についてはどこで来るかな
ps5の時と同じくただいま検証中ですとかいうかな
ps5の時と同じくただいま検証中ですとかいうかな
643その名前は774人います (ワッチョイ bf55-8SS3)
2025/05/02(金) 22:59:46.46ID:09JVShT70 1等で出た時にジェムで引けって事さ
644その名前は774人います (ワッチョイ 776e-WPoB)
2025/05/02(金) 22:59:46.64ID:pVE8lUMO0 チャームもゆめのかけらに行くのか?
645その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
2025/05/02(金) 22:59:48.85ID:3Xz4Sg4u0 髪色も課金になったの?
646その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
2025/05/02(金) 22:59:58.24ID:HyW5g42i0 >>640
新規ボス枠はガナサダイに取られました
新規ボス枠はガナサダイに取られました
647その名前は774人います (ワッチョイW 3765-fmB8)
2025/05/02(金) 23:00:08.27ID:Q70IiSXv0 >>640
こなかったら草。やることねえ
こなかったら草。やることねえ
648その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 23:00:38.32ID:9p4putfd0 チャームと竜の書は固定
649その名前は774人います (スップ Sd3f-jayK)
2025/05/02(金) 23:02:16.57ID:z6fd06hQd ツールで無料100連きたああああああ
650その名前は774人います (スップ Sdbf-0/qi)
2025/05/02(金) 23:02:38.18ID:vHEwfRXwd ふくびきのキャンペーンは1垢につき1キャラだけかな
651その名前は774人います (ワッチョイW bfdf-vAsN)
2025/05/02(金) 23:02:55.68ID:ypiwvKiN0 前は100連二回できたのに改悪や
652その名前は774人います (ワッチョイ b747-FBhq)
2025/05/02(金) 23:03:06.95ID:olMe5jwD0 後半マジで課金しかないな
過去一酷い
過去一酷い
653その名前は774人います (ワッチョイW 1722-3ox6)
2025/05/02(金) 23:03:13.88ID:1YE8te/k0 待ってるのはバトルコンテンツなんだよ!
654その名前は774人います (ワッチョイ 9f56-Mz/x)
2025/05/02(金) 23:04:15.70ID:33n4Wz3M0 学園なんかに無駄に力入れてる安西クビにしろ
655その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-8SS3)
2025/05/02(金) 23:04:40.08ID:LvEGGqCz0 後半はいつもそうだぞ
656その名前は774人います (ワッチョイW 5774-juW+)
2025/05/02(金) 23:04:50.52ID:4zqV6hIA0 スキルノート持ち出しさせろ
657その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 23:05:12.81ID:9p4putfd0 声優と課金施策だけのver7.4だったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
658その名前は774人います (ワッチョイW bfdf-vAsN)
2025/05/02(金) 23:05:38.07ID:ypiwvKiN0 プロフィール非表示にしてたらみれねー
659その名前は774人います (スップ Sd3f-jayK)
2025/05/02(金) 23:06:10.26ID:z6fd06hQd 利益出てるならいいけどそのリソースをどこで使ってるんだよマジで特に学園フルボイス
660その名前は774人います (ワッチョイW 9f8d-a3y7)
2025/05/02(金) 23:06:20.70ID:x+rQfWmz0 実績追加
661その名前は774人います (ワッチョイW 37a7-t6pE)
2025/05/02(金) 23:06:54.63ID:R6WSuvFC0 声優が豪華おじさん「声優が豪華」
662その名前は774人います (ワッチョイ b747-FBhq)
2025/05/02(金) 23:07:32.68ID:olMe5jwD0 声優w
663その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 23:07:34.72ID:9p4putfd0 7.4新チャーム妄想じじい生きてる?
寝ションベンしながら寝とけよ馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
寝ションベンしながら寝とけよ馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
664その名前は774人います (ワッチョイW ff7b-X9aU)
2025/05/02(金) 23:07:34.69ID:d8DynJxD0 リソルの乳首でかくね?
https://i.imgur.com/6zFz3Wn.jpeg
https://i.imgur.com/6zFz3Wn.jpeg
665その名前は774人います (ワッチョイ 9f11-nPMj)
2025/05/02(金) 23:07:52.53ID:oKatO5cp0 今更学園なんかに力入れるとかチャームで相当儲かってんのかね
666その名前は774人います (ワッチョイW 1f83-8FAQ)
2025/05/02(金) 23:08:37.66ID:Zmt5QZZY0 トランプとセットでってのは分かるけどリソースかけるところがここ?ってのは本当にそう思う
667その名前は774人います (ワッチョイ ff34-ko3M)
2025/05/02(金) 23:08:40.97ID:Uwzb/LTA0 なんでこんなトランプ押しなん?
668その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
2025/05/02(金) 23:09:09.37ID:HyW5g42i0 >>664
ゴシックフリルやサンタスカートはナーフするのに男の乳首はガッツリ描写するのいいね👍
ゴシックフリルやサンタスカートはナーフするのに男の乳首はガッツリ描写するのいいね👍
669その名前は774人います (ワッチョイ 77b5-8SS3)
2025/05/02(金) 23:09:37.18ID:28GPz6sy0 印象と同じでトランプは追加が簡単なんだろう
670その名前は774人います (ワッチョイW 1f83-DvdC)
2025/05/02(金) 23:09:50.73ID:BWS5quV50671その名前は774人います (ワッチョイW b709-O84R)
2025/05/02(金) 23:09:56.05ID:Lzj7X+nI0 久々にインしたが、子供が夜泣きしたから撤収したわ
ガテリアはあかんな
ガテリアはあかんな
672その名前は774人います (ワッチョイ 7feb-5rsl)
2025/05/02(金) 23:10:10.93ID:Nz7lPgSf0 大富豪のほかにもトランプのゲームが今後増えるんじゃね?知らんけど
673その名前は774人います (ワッチョイW 1f56-Jjie)
2025/05/02(金) 23:11:01.55ID:vlZ9ShIO0 何をモチベにしてインすりゃいいんだよこのゲーム
674その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
2025/05/02(金) 23:11:37.91ID:HyW5g42i0675その名前は774人います (ワッチョイW 77e5-cZU8)
2025/05/02(金) 23:11:46.37ID:VsPWymmC0 7.2よりスカスカかも
もうまとめの流れだよねこれ
もうまとめの流れだよねこれ
676その名前は774人います (ワッチョイ 77b5-8SS3)
2025/05/02(金) 23:11:56.41ID:28GPz6sy0677その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 23:12:23.73ID:9p4putfd0 またゾーマ
やりすぎだろ
やりすぎだろ
678その名前は774人います (ワッチョイW 1f83-DvdC)
2025/05/02(金) 23:12:43.23ID:BWS5quV50 >>673
アスタルジアでたっぷり遊べるだろ
アスタルジアでたっぷり遊べるだろ
679その名前は774人います (ワッチョイW 9f02-7lxk)
2025/05/02(金) 23:12:46.63ID:gG+aF5US0 うおおおおおバトロチケット200枚よこせ
680その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-fDL0)
2025/05/02(金) 23:13:00.66ID:dxWXjEN50 コレは良いw
681その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
2025/05/02(金) 23:15:02.29ID:3Xz4Sg4u0 チャームもマイタウンすら無いのかよ
課金勢も見捨てるぞ
課金勢も見捨てるぞ
682その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 23:15:19.58ID:9p4putfd0 トラシュカていうほど面白いか?
ガテリアとたいして変わらんと思うけど
ガテリアとたいして変わらんと思うけど
683その名前は774人います (ワッチョイ bf60-8SS3)
2025/05/02(金) 23:15:21.33ID:jUZxOWEY0 サーフィン版ドルボレースは過去一で虚無イベントだった気がするは
684その名前は774人います (ワッチョイW 9f98-O84R)
2025/05/02(金) 23:15:48.79ID:29LQ4ICU0 焼きそばwwww具なしかな?
685その名前は774人います (ワッチョイW bfdf-vAsN)
2025/05/02(金) 23:15:56.90ID:ypiwvKiN0 肝心のバトルがないとまたデルメゼ擦り続けることになるぞ
686その名前は774人います (ワッチョイ bf55-8SS3)
2025/05/02(金) 23:15:58.41ID:09JVShT70 具なしやきそばのしぐさがほしい
687その名前は774人います (ワッチョイ 9f11-nPMj)
2025/05/02(金) 23:15:58.68ID:oKatO5cp0 しぐさ焼きそばは草
具はあるか?
具はあるか?
688その名前は774人います (ワッチョイW bffc-1V9f)
2025/05/02(金) 23:16:03.73ID:hr1KEd5m0 ついにドラテンにも具無し焼きそば実装か
689その名前は774人います (ワッチョイ 9f6a-eTUk)
2025/05/02(金) 23:16:33.03ID:+36anXSI0 リソルトランプえっろwwww
690その名前は774人います (ワッチョイW 1f83-DvdC)
2025/05/02(金) 23:16:59.63ID:BWS5quV50 >>689
乳首解禁だしな
乳首解禁だしな
691その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-fDL0)
2025/05/02(金) 23:17:08.18ID:dxWXjEN50 コレも良いw
692その名前は774人います (ワッチョイ 9f56-Mz/x)
2025/05/02(金) 23:17:08.98ID:33n4Wz3M0693その名前は774人います (ワッチョイW 9f98-O84R)
2025/05/02(金) 23:17:59.93ID:29LQ4ICU0 防衛軍フィーバーやるなら復帰するか
694その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 23:18:02.43ID:9p4putfd0 再演で凌いでいくスタイル!
695その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
2025/05/02(金) 23:18:03.21ID:HyW5g42i0 フィーバーでごまかしwwwwwwwww
咎人なしwwwwwwwww
咎人なしwwwwwwwww
696その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-8SS3)
2025/05/02(金) 23:18:14.87ID:LvEGGqCz0 フィーバーうおおおおおおおおお!
697その名前は774人います (ワッチョイW 9f8d-a3y7)
2025/05/02(金) 23:18:33.75ID:x+rQfWmz0 新チャーム無し
698その名前は774人います (ワッチョイW 77e5-cZU8)
2025/05/02(金) 23:18:36.87ID:VsPWymmC0 咎人ないのはなんで?
書いてないイベントだからサプライズで来るとか?
書いてないイベントだからサプライズで来るとか?
699その名前は774人います (ワッチョイ 17d8-ko3M)
2025/05/02(金) 23:18:39.75ID:gysKICGC0 もうカンストしてる時期にメタルフィーバーやめーや
700その名前は774人います (ワッチョイW 37a7-t6pE)
2025/05/02(金) 23:18:45.16ID:R6WSuvFC0 パニガルムにのりこめー^^
701その名前は774人います (ワッチョイ ff0b-3+vo)
2025/05/02(金) 23:18:45.17ID:xRvq1YSj0 7.4やべえ!スカスカやん
702その名前は774人います (ワッチョイW 3765-fmB8)
2025/05/02(金) 23:18:57.49ID:Q70IiSXv0 咎人、なし!w
703その名前は774人います (ワッチョイ 9f6a-eTUk)
2025/05/02(金) 23:19:05.47ID:+36anXSI0 >>690
ごちそうさまです🙏神よ
ごちそうさまです🙏神よ
704その名前は774人います (ワッチョイ ff7e-VDOd)
2025/05/02(金) 23:19:06.52ID:beyd/wmY0 ない、ないぞwww
705その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
2025/05/02(金) 23:19:36.35ID:3Xz4Sg4u0 チャームは?
706その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-S/oy)
2025/05/02(金) 23:19:53.65ID:9wqtQV940 咎人っていつも急に告知されない?
707その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 23:20:14.45ID:9p4putfd0 ベッティ綺麗になったな
708その名前は774人います (ワッチョイ ff0b-3+vo)
2025/05/02(金) 23:20:30.33ID:xRvq1YSj0 バトルエンドコンテンツないの?って聞くやつ誰もいないの?
709その名前は774人います (ワッチョイW d7ca-jj5i)
2025/05/02(金) 23:20:49.75ID:BPsg2UuG0 まあいつも通りのスカスカだな
710その名前は774人います (ワッチョイ 9758-WPoB)
2025/05/02(金) 23:20:50.28ID:+XALVuz10 バニガルム
さっき昏冥の精霊カンストしたし女神ももうすぐ平均25になるんやが
カンストしてる人は何の楽しみもないな
さっき昏冥の精霊カンストしたし女神ももうすぐ平均25になるんやが
カンストしてる人は何の楽しみもないな
711その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-8SS3)
2025/05/02(金) 23:20:50.56ID:LvEGGqCz0712その名前は774人います (ワッチョイ 9f56-Mz/x)
2025/05/02(金) 23:20:54.21ID:33n4Wz3M0 プロフィール リニューアルがちゃんとトランプやスタンプという
課金要素アイテムが使えるようになってて笑えるw
課金要素アイテムが使えるようになってて笑えるw
713その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
2025/05/02(金) 23:20:56.30ID:HyW5g42i0714その名前は774人います (ワッチョイ 77b5-8SS3)
2025/05/02(金) 23:21:19.02ID:28GPz6sy0 武器売れ無さそうだなあ
715その名前は774人います (ワッチョイW bfdf-vAsN)
2025/05/02(金) 23:21:27.11ID:ypiwvKiN0 新咎人新チャームお外用モンスターバッジなしーーー!?
716その名前は774人います (ワッチョイ 179e-WPoB)
2025/05/02(金) 23:21:52.72ID:ue9i1DJB0 来ると思ってた新武器チャームは来なかったな
金策に対するモチベが…
金策に対するモチベが…
717その名前は774人います (ワッチョイW 5758-U5H+)
2025/05/02(金) 23:21:53.95ID:V3Va61cd0718その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-S/oy)
2025/05/02(金) 23:22:15.33ID:9wqtQV940 咎人ないとか言ってる奴は素人かよ
フラウソンやウィリーデがどうやって告知されたかもう忘れたんだな
フラウソンやウィリーデがどうやって告知されたかもう忘れたんだな
719その名前は774人います (ワッチョイW b709-O84R)
2025/05/02(金) 23:22:39.43ID:Lzj7X+nI0 あんま言いたくないけどリーナ美人いいべ…
720その名前は774人います (ワッチョイW ff81-Jvq0)
2025/05/02(金) 23:23:11.00ID:mv2urQfo0 >>718
プロのドラテン民のイキリレスには草
プロのドラテン民のイキリレスには草
721その名前は774人います (ワッチョイW bfdf-vAsN)
2025/05/02(金) 23:23:36.26ID:ypiwvKiN0 武器なんのために買うんや👓
722その名前は774人います (ワッチョイ ff7e-VDOd)
2025/05/02(金) 23:23:56.43ID:beyd/wmY0 ご新規さんがどれぐらいの割合かしらんがご新規さん成長ターンやね
723その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 23:23:58.31ID:9p4putfd0 咎人が増えるといことはアクセの+が増えるってことだからね
他のアクセは10年以上かけて+5になってるわけだから断罪だけほいほい簡単に+が増やせるわけがない
他のアクセは10年以上かけて+5になってるわけだから断罪だけほいほい簡単に+が増やせるわけがない
724その名前は774人います (ワッチョイW 9f98-O84R)
2025/05/02(金) 23:24:22.33ID:29LQ4ICU0 放送見てるよりココのコメ見てた方が楽しかったわ
あんがとよ
あんがとよ
725その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
2025/05/02(金) 23:24:27.01ID:HyW5g42i0726その名前は774人います (ワッチョイ 77d3-5ykl)
2025/05/02(金) 23:24:43.71ID:2OM2rmFF0 咎人ないのありがてえ
ラクリマ集めとかいうくそだるい作業増えるだけだからな
ラクリマ集めとかいうくそだるい作業増えるだけだからな
727その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-8SS3)
2025/05/02(金) 23:25:05.58ID:LvEGGqCz0728その名前は774人います (スップ Sdbf-0/qi)
2025/05/02(金) 23:25:38.11ID:vHEwfRXwd ヘアメイク来たな
729その名前は774人います (ワッチョイW 1722-3ox6)
2025/05/02(金) 23:26:27.48ID:1YE8te/k0 なんが誤魔化してるけど結局既存コンテンツのイベントだけやんけ!
730その名前は774人います (ワッチョイW 77e5-cZU8)
2025/05/02(金) 23:26:34.14ID:VsPWymmC0 ウィリーデ長すぎだろどんだけ遊ばせんねん
TAのお題にもなったしもう十分絞り尽くしたしたでしょ
TAのお題にもなったしもう十分絞り尽くしたしたでしょ
731その名前は774人います (ワッチョイW f7cd-kEkz)
2025/05/02(金) 23:26:43.65ID:VL4YG6gA0 危ない。防具を買ったりで金欠気味だったのでアプデでチャーム追加あったら終わってた
なんか今後の便利ツールの一等の価値が爆上がりしそうな感じのお知らせだったなあ
なんか今後の便利ツールの一等の価値が爆上がりしそうな感じのお知らせだったなあ
732その名前は774人います (ワッチョイ 77b5-8SS3)
2025/05/02(金) 23:27:31.02ID:28GPz6sy0 新規キャラは肉の要求数が多いロイヤルテーブルよりハートのテーブルの方が有難い
733その名前は774人います (ワッチョイW ff63-Mc2a)
2025/05/02(金) 23:27:48.21ID:OZQO2byI0 誰だよおおかみだぞ買い占めたの
734その名前は774人います (ワッチョイW d7d7-GY3C)
2025/05/02(金) 23:28:24.48ID:m+VeEVfp0 >>731
一等当てれなくてバザーでも買えない夢の欠片民は半年待ちだからな
一等当てれなくてバザーでも買えない夢の欠片民は半年待ちだからな
735その名前は774人います (ワッチョイW 9753-6vR9)
2025/05/02(金) 23:29:09.33ID:UCpOGuzc0 2等待ちの対策だからな
736その名前は774人います (ワッチョイW bfdf-vAsN)
2025/05/02(金) 23:29:33.96ID:ypiwvKiN0 >>727
7.4中は咎人ないの確定やんけ!
7.4中は咎人ないの確定やんけ!
737その名前は774人います (ワッチョイW 9fea-l8sy)
2025/05/02(金) 23:29:52.75ID:QnV6nqvM0 >>723
課金ベルトで100年分くらい強化できるなw
課金ベルトで100年分くらい強化できるなw
738その名前は774人います (ワッチョイ 5711-WPoB)
2025/05/02(金) 23:29:55.25ID:dqRlL7oz0 追加課金ばっかだな
739その名前は774人います (ワッチョイ bf55-8SS3)
2025/05/02(金) 23:29:57.37ID:09JVShT70 半年後でもほぼ無料で手に入るからいいやん
740その名前は774人います (ワッチョイW 9f02-7lxk)
2025/05/02(金) 23:30:08.78ID:gG+aF5US0 学園でユーザーの感情逆撫でする神経は凄いと思う
741その名前は774人います (ワッチョイW 9f8d-a3y7)
2025/05/02(金) 23:30:56.96ID:x+rQfWmz0 良いMMOには面白いユーザー
742その名前は774人います (ワッチョイ 9f11-nPMj)
2025/05/02(金) 23:31:31.01ID:oKatO5cp0 福引しねぇから誰が得するのか誰が損するのか分からへん
743その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-8SS3)
2025/05/02(金) 23:31:41.34ID:LvEGGqCz0 りっきーの名言爆誕
744その名前は774人います (ワッチョイW 1f83-DvdC)
2025/05/02(金) 23:31:54.81ID:BWS5quV50 なんか文句言ってる人いるがこれほど月額のみ勢に優しいゲームはそうそう無いぞ
745その名前は774人います (ワッチョイW bfdf-vAsN)
2025/05/02(金) 23:31:56.30ID:ypiwvKiN0 KAKIN QUEST
746その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 23:32:02.58ID:9p4putfd0 モフィタン学園未クリアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
747その名前は774人います (ワッチョイW 5799-8WdO)
2025/05/02(金) 23:32:14.08ID:KzcM/wJG0 りっきー帰ってきてくれ!!
748その名前は774人います (ワッチョイ 77b5-8SS3)
2025/05/02(金) 23:32:16.48ID:28GPz6sy0 安西さんも学園エアプ勢かよ
749その名前は774人います (ワッチョイ ffe9-ko3M)
2025/05/02(金) 23:32:23.36ID:YmEIXe+T0 【悲報】安西さん、アスフェルド学園未クリアだった・・・【エアプ】
750その名前は774人います (ワッチョイW 9f98-Jvq0)
2025/05/02(金) 23:32:30.85ID:QQKYONmC0 リックレイが故人みたいな扱いされてて草
751その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
2025/05/02(金) 23:32:43.59ID:3Xz4Sg4u0 チャーム追加無いのしんどいな
ただてさえ値崩れしてるし売れないのに
ただてさえ値崩れしてるし売れないのに
752その名前は774人います (スップ Sd3f-jayK)
2025/05/02(金) 23:32:50.24ID:z6fd06hQd 終わりが見えないガナサダイのこころ理論値作りに震えろ
753その名前は774人います (ワッチョイW bffc-1V9f)
2025/05/02(金) 23:33:06.14ID:hr1KEd5m0 閃弁償獣強化課金コネー
754その名前は774人います (ワッチョイ ffe9-ko3M)
2025/05/02(金) 23:33:38.10ID:YmEIXe+T0 金トルティアは別に良いんだよ
プレイヤーからかき集めた金をイカれた方向に使うの止めろって言ってんの
プレイヤーからかき集めた金をイカれた方向に使うの止めろって言ってんの
755その名前は774人います (ワッチョイW 1739-mwaf)
2025/05/02(金) 23:33:41.32ID:s7IvnUMi0 AXGaming5070ti
ps://a.aliexpress.com/_oEGBLYz
ps://i.imgur.com/RH5BKZP.png
アリエク
13340円オフクーポン込み
ps://coupon-code-info.com/
87,420円(599ドル)以上のお買い物で
13,135円(90ドル)割引 15.0% OFF
プロモコード▼
コピー▶IFPNUBV
コピー▶IFPDXNF
コピー▶IFPL2H8
コピー▶*IFPRECS 割引対象商品の例
コピー▶*IFPBUIX 割引対象商品の例
コピー▶*IFPETZG 割引対象商品の例
コピー▶*IFPV2DI 割引対象商品の例
AXGaming5070ti
138391円
急げ
ps://a.aliexpress.com/_oEGBLYz
ps://i.imgur.com/RH5BKZP.png
アリエク
13340円オフクーポン込み
ps://coupon-code-info.com/
87,420円(599ドル)以上のお買い物で
13,135円(90ドル)割引 15.0% OFF
プロモコード▼
コピー▶IFPNUBV
コピー▶IFPDXNF
コピー▶IFPL2H8
コピー▶*IFPRECS 割引対象商品の例
コピー▶*IFPBUIX 割引対象商品の例
コピー▶*IFPETZG 割引対象商品の例
コピー▶*IFPV2DI 割引対象商品の例
AXGaming5070ti
138391円
急げ
756その名前は774人います (ワッチョイW 1f61-bsVS)
2025/05/02(金) 23:34:48.52ID:2LGAo+sK0 セール中にSwitch2版発表とかあるわけないわな
757その名前は774人います (ワッチョイW 77c8-AsGU)
2025/05/02(金) 23:34:52.43ID:tjWpx5Gd0 次のバトロはウィリーデか。
758その名前は774人います (ワッチョイW b709-O84R)
2025/05/02(金) 23:35:10.75ID:Lzj7X+nI0 学園やってないけど、何で改修するんだ?
ショーランナーさん?
ショーランナーさん?
759その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
2025/05/02(金) 23:35:45.13ID:3Xz4Sg4u0 マイタウンも追加なくなったな
課金要素すら薄っぺらくなってきた
課金要素すら薄っぺらくなってきた
760その名前は774人います (ワッチョイW bfe4-ASOS)
2025/05/02(金) 23:35:48.10ID:xaRhtgg20 >>744
PaytoWinなのに?w
PaytoWinなのに?w
761その名前は774人います (ワッチョイ 77b5-8SS3)
2025/05/02(金) 23:35:55.23ID:28GPz6sy0 バトロ同盟のフィールド広くなるのは良いけど闘技場明るくしてほしいなあ
ドラキーとか死んでたら気が付かれ無さそう
ドラキーとか死んでたら気が付かれ無さそう
762その名前は774人います (ワッチョイW 37a7-t6pE)
2025/05/02(金) 23:36:27.31ID:R6WSuvFC0 学園ボイス楽しんでいこうや
763その名前は774人います (ワッチョイ 179e-WPoB)
2025/05/02(金) 23:37:50.26ID:9StdR/+h0 学園にいまさら力を入れるのは7.4のアプデ量少ないから これやって時間つぶしてって事かな?
個人的にはボイスよりも衣装を追加して欲しかったな 白スク とかね
女性キャラのエロは厳しく規制するくせにリソルトランプの裸はOKとか運営スタッフのエゴ全開がキツい…
個人的にはボイスよりも衣装を追加して欲しかったな 白スク とかね
女性キャラのエロは厳しく規制するくせにリソルトランプの裸はOKとか運営スタッフのエゴ全開がキツい…
764その名前は774人います (ワッチョイ 9f11-nPMj)
2025/05/02(金) 23:38:04.26ID:oKatO5cp0 switch2対応したとして当選した奴にドラクエ10やる奴おるんかね…
765その名前は774人います (ワッチョイW 9f8d-a3y7)
2025/05/02(金) 23:38:08.63ID:x+rQfWmz0 Switch2対応せず
766その名前は774人います (ワッチョイW bfe4-ASOS)
2025/05/02(金) 23:38:20.39ID:xaRhtgg20 エンドコンテンツ 学園ボイス
767その名前は774人います (ワッチョイ 7feb-5rsl)
2025/05/02(金) 23:38:28.62ID:Nz7lPgSf0 次の協力バトロもAペチゲーになるのかな?
768その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-fDL0)
2025/05/02(金) 23:38:39.08ID:dxWXjEN50 武器デザイナー変わったのか?とか、個別ではけっこうポジティブな変化、変更があったが
まさかの学園ボイスで全部持っていかれたわw
まさかの学園ボイスで全部持っていかれたわw
769その名前は774人います (ワッチョイW 9f92-zzcJ)
2025/05/02(金) 23:39:29.60ID:q3pD1da30 これで盛りだくさんとかやる事いっぱいとかべた褒め込で言われるのつら
770その名前は774人います (ワッチョイW 9758-HZip)
2025/05/02(金) 23:39:52.88ID:/8mtA+wE0 やること多すぎワロタァ!
771その名前は774人います (ワッチョイW 5774-juW+)
2025/05/02(金) 23:40:17.21ID:4zqV6hIA0 >>763
現実でも男の肌の規制は緩いので
現実でも男の肌の規制は緩いので
772その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-8SS3)
2025/05/02(金) 23:40:28.05ID:LvEGGqCz0 バトロとフィーバーあるからイベントはそれなり
773その名前は774人います (ワッチョイW bfdf-vAsN)
2025/05/02(金) 23:40:38.29ID:ypiwvKiN0 >>761
ツンドラキー課金
ツンドラキー課金
774その名前は774人います (ワッチョイW bfe4-ASOS)
2025/05/02(金) 23:41:27.98ID:xaRhtgg20 学園ボイス
課金ベルト
乳首トランプ
うおおおおおお!
楽しんでいこうや!!!!!
課金ベルト
乳首トランプ
うおおおおおお!
楽しんでいこうや!!!!!
775その名前は774人います (ワッチョイ ff34-ko3M)
2025/05/02(金) 23:42:19.48ID:Uwzb/LTA0 学園や大富豪にそんな力いれる必要あるのか?
776その名前は774人います (ワッチョイW 3765-fmB8)
2025/05/02(金) 23:42:28.14ID:Q70IiSXv0 7.2も酷かったが7.4は更に酷くなりそうだな
777その名前は774人います (ワッチョイ ff7e-VDOd)
2025/05/02(金) 23:43:06.59ID:beyd/wmY0 まあSwitch2くるし多少はね?
778その名前は774人います (ワッチョイ bf00-JzpU)
2025/05/02(金) 23:43:13.66ID:DaZwXurA0 PS4版をPS5でやれるんだからSwitchとSwitch2も同じだろ(´・ω・`)
わざわざSwitch2エディションなんつー金がかかることするわけねぇだろ(´・ω・`)
わざわざSwitch2エディションなんつー金がかかることするわけねぇだろ(´・ω・`)
779その名前は774人います (ワッチョイW 9f70-jd7Q)
2025/05/02(金) 23:43:42.39ID:RG0MJHUF0 Switchが4K対応してないからSwitch2もSwitch準拠しか出来ないんだろうな
切り捨てるまでこりゃSwitch系は変わらん奴や
どの道あのスペックでは60FPS固定は無理だろうし無駄なコストはかけないって鉄の意志を感じる
切り捨てるまでこりゃSwitch系は変わらん奴や
どの道あのスペックでは60FPS固定は無理だろうし無駄なコストはかけないって鉄の意志を感じる
780その名前は774人います (ワッチョイ 77b5-8SS3)
2025/05/02(金) 23:43:51.53ID:28GPz6sy0781その名前は774人います (ワッチョイW 1f83-DvdC)
2025/05/02(金) 23:45:09.36ID:BWS5quV50 今回のアスタルジアおめかし衣装は買うわ
782その名前は774人います (ワッチョイ 179e-WPoB)
2025/05/02(金) 23:45:29.76ID:I9HlVKoA0 俺的バージョン7.4やることメモ
@特訓を全職完了しよう
A毎月10日はアンルシアの部屋で石をもらおう
B2週間に1度アスタルジアでガナサダイを倒そう
C7.4のストーリーを7.5が来るまでに終わらせよう
学園やらないからこれくらいしかねーぞ…
@特訓を全職完了しよう
A毎月10日はアンルシアの部屋で石をもらおう
B2週間に1度アスタルジアでガナサダイを倒そう
C7.4のストーリーを7.5が来るまでに終わらせよう
学園やらないからこれくらいしかねーぞ…
783その名前は774人います (ワッチョイW 9f70-jd7Q)
2025/05/02(金) 23:45:30.21ID:RG0MJHUF0 540PにDLSSかけてやっとの事1080Pにしてる様なSwitch2にドラテンですら4K対応は夢物語やしな
784その名前は774人います (JPW 0H8f-w9FX)
2025/05/02(金) 23:47:24.89ID:9xFFRThBH 学園生徒のボイスつけてアスタルジアに使い回して服を売る
785その名前は774人います (ワッチョイ 77d3-5ykl)
2025/05/02(金) 23:48:50.25ID:2OM2rmFF0 輝石ベルト課金で一番影響受けるのコロシアムなんだが一切調整しないってよく考えたら狂ってるな
786その名前は774人います (ワッチョイ 77b5-8SS3)
2025/05/02(金) 23:49:01.01ID:28GPz6sy0 そういや輝石のベルト+4を+5にするアイテムの言及有ったっけ
目覚めの秘石なんて捨ててる人多そうだが
目覚めの秘石なんて捨ててる人多そうだが
787その名前は774人います (ワッチョイW 9f70-jd7Q)
2025/05/02(金) 23:49:14.23ID:RG0MJHUF0 Switch人口が無駄に居るのもバージョン8で切り捨てるは考えにくいからSwitch2はこの先3年から4年はSwitchと共通でハードの寿命迎えそうだなw
788その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-fDL0)
2025/05/02(金) 23:49:24.27ID:dxWXjEN50 しっかしよお
チャームマネーが学園ボイスに注ぎ込まれるとか
アンチでも想像つかねえ事態よなw
チャームマネーが学園ボイスに注ぎ込まれるとか
アンチでも想像つかねえ事態よなw
789その名前は774人います (ワンミングク MM3b-AsGU)
2025/05/02(金) 23:49:30.27ID:KtELQpinM 学園はシュメリア先生とチェルシー先生のおっぱいだけが目的
790その名前は774人います (ワッチョイ bf00-JzpU)
2025/05/02(金) 23:49:56.34ID:DaZwXurA0 別に4Kなんかどうでもいいけど装備画面開いた時や庭具まみれマイタウンがSwitchだとカクつくのがスペックのおかげで解消されるならそれで充分や
PS4→PS5でもドラテン快適になるらしいからSwitch→Switch2でもそうなるやろ知らんけど(´・ω・`)
PS4→PS5でもドラテン快適になるらしいからSwitch→Switch2でもそうなるやろ知らんけど(´・ω・`)
791その名前は774人います (ワッチョイ ff6c-ko3M)
2025/05/02(金) 23:50:04.90ID:zLFstGP20 学園の調整してもらうために課金してるわけではないのですが
792その名前は774人います (ワッチョイW d7d7-GY3C)
2025/05/02(金) 23:50:24.53ID:m+VeEVfp0 ベルト課金から始まった一連の課金コンテンツで得たお金をガテリア号と学園ボイスに使ってくれて嬉しい悲鳴が鳴り止まないな
793その名前は774人います (ワッチョイW bf4c-9mfI)
2025/05/02(金) 23:50:40.60ID:qiq3mXmu0 25時迄フリープレイで明日から連休のはずだが…
変わらないもの 探していた
あの日の君を忘れはしない🎵
サーバー01 ふつう
サーバー02 すいてる
サーバー03 すいてる
サーバー04 すいてる
サーバー05 すいてる
サーバー06 すいてる
サーバー07 すいてる
サーバー08 すいてる
サーバー09 ふつう (新人・カムバック専用)
サーバー10 すいてる (新人・カムバック配信OK)
サーバー11 すいてる (ひとりプレイ推奨)
サーバー12 すいてる (ひとりプレイ推奨)
サーバー13 すいてる (ひとりプレイ推奨)
サーバー14 すいてる (ひとりプレイ推奨)
サーバー15 すいてる (キーボードなしの人推奨)
サーバー16 すいてる (キーボードなしの人推奨)
サーバー17 すいてる (キーボードなしの人推奨)
サーバー18 すいてる (キーボードなしの人推奨)
サーバー19 すいてる
サーバー20 すいてる
サーバー21 すいてる (配信OK)
サーバー22 すいてる (配信OK)
サーバー23 すいてる (学生推奨)
サーバー24 すいてる (学生推奨)
サーバー25 すいてる
サーバー26 すいてる
サーバー27 すいてる
サーバー28 すいてる
サーバー29 すいてる
サーバー30 すいてる
サーバー31 すいてる
サーバー32 すいてる
サーバー33 すいてる
サーバー34 すいてる
サーバー35 すいてる
サーバー36 すいてる
サーバー37 すいてる
サーバー38 すいてる
サーバー39 すいてる
サーバー40 すいてる
変わらないもの 探していた
あの日の君を忘れはしない🎵
サーバー01 ふつう
サーバー02 すいてる
サーバー03 すいてる
サーバー04 すいてる
サーバー05 すいてる
サーバー06 すいてる
サーバー07 すいてる
サーバー08 すいてる
サーバー09 ふつう (新人・カムバック専用)
サーバー10 すいてる (新人・カムバック配信OK)
サーバー11 すいてる (ひとりプレイ推奨)
サーバー12 すいてる (ひとりプレイ推奨)
サーバー13 すいてる (ひとりプレイ推奨)
サーバー14 すいてる (ひとりプレイ推奨)
サーバー15 すいてる (キーボードなしの人推奨)
サーバー16 すいてる (キーボードなしの人推奨)
サーバー17 すいてる (キーボードなしの人推奨)
サーバー18 すいてる (キーボードなしの人推奨)
サーバー19 すいてる
サーバー20 すいてる
サーバー21 すいてる (配信OK)
サーバー22 すいてる (配信OK)
サーバー23 すいてる (学生推奨)
サーバー24 すいてる (学生推奨)
サーバー25 すいてる
サーバー26 すいてる
サーバー27 すいてる
サーバー28 すいてる
サーバー29 すいてる
サーバー30 すいてる
サーバー31 すいてる
サーバー32 すいてる
サーバー33 すいてる
サーバー34 すいてる
サーバー35 すいてる
サーバー36 すいてる
サーバー37 すいてる
サーバー38 すいてる
サーバー39 すいてる
サーバー40 すいてる
794その名前は774人います (ワッチョイW 9f70-jd7Q)
2025/05/02(金) 23:51:33.35ID:RG0MJHUF0 下手すりゃバージョン9でもSwitch現役は有り得るからなぁ
795その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
2025/05/02(金) 23:51:45.48ID:3Xz4Sg4u0 チャーム当てにしてお宝花ルビー死ぬほど開けたのに来なかったのガチでショックだわ
1.1億まで下がってるじゃん
俺みたいな太客を萎えさせるなよ
1.1億まで下がってるじゃん
俺みたいな太客を萎えさせるなよ
796その名前は774人います (ワッチョイW 1f83-DvdC)
2025/05/02(金) 23:51:49.37ID:BWS5quV50 Switch2でDQ10楽しみだわ
後はSwitch2当選させるだけ
後はSwitch2当選させるだけ
797その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-fDL0)
2025/05/02(金) 23:52:09.93ID:dxWXjEN50 シュメリアが解錠でチェルシーが保健室の先生だっけか
よく覚えてねえしもうどうでもいい
んほぉぁあw
よく覚えてねえしもうどうでもいい
んほぉぁあw
798その名前は774人います (ワッチョイ 9f56-Mz/x)
2025/05/02(金) 23:52:52.01ID:33n4Wz3M0 シュメリア先生をアストルジアに追加してトランプも販売しろ
799その名前は774人います (ワッチョイW 9f70-jd7Q)
2025/05/02(金) 23:53:38.77ID:RG0MJHUF0800その名前は774人います (ワッチョイ 7722-WPoB)
2025/05/02(金) 23:53:43.54ID:TaD8CVCT0 >>788
今回のアプデ内容を見ると遊んでるユーザーのためというよりは
作っているスタッフが楽しく仕事をするためのアプデって印象が強いな
学園の一部ボイス化やリソルトランプ見てるとこれ担当スタッフがウッキウキで作ってたんやろうなって思う
今回のアプデ内容を見ると遊んでるユーザーのためというよりは
作っているスタッフが楽しく仕事をするためのアプデって印象が強いな
学園の一部ボイス化やリソルトランプ見てるとこれ担当スタッフがウッキウキで作ってたんやろうなって思う
801その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/02(金) 23:53:59.40ID:9p4putfd0 BBAの乳よりJKフランジュの乳のがいいだろw
802その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-8SS3)
2025/05/02(金) 23:54:00.57ID:LvEGGqCz0 ツールの1等のほうを諦めてないからな
803その名前は774人います (JPW 0H8f-w9FX)
2025/05/02(金) 23:54:31.92ID:9xFFRThBH シュメリア先生の解錠のしぐさはいつ?
804その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
2025/05/02(金) 23:54:48.79ID:HyW5g42i0 リソルトランプの乳首の作り込みやべえわ
マジでウキウキしながら作ってるのが容易に思い浮かぶはw
マジでウキウキしながら作ってるのが容易に思い浮かぶはw
805その名前は774人います (ワッチョイ 77d3-5ykl)
2025/05/02(金) 23:55:17.89ID:2OM2rmFF0 ちゃぷちゃぷもアプデでボイス付くんか?
806その名前は774人います (ワッチョイW bfcf-k643)
2025/05/02(金) 23:55:55.77ID:QNSKOa+80 もう新職追加無さそうだな
限界なのかな
限界なのかな
807その名前は774人います (ワッチョイW bffc-1V9f)
2025/05/02(金) 23:56:12.51ID:hr1KEd5m0 どうすんのこれ
808その名前は774人います (ワッチョイW 9f98-Jvq0)
2025/05/02(金) 23:56:22.31ID:QQKYONmC0 シュメリアの乳首まだかよ
809その名前は774人います (ワッチョイ ff7b-8SS3)
2025/05/02(金) 23:56:38.19ID:OtRxNvmF0 新職は7.5ってだいぶ前から宣言済みや
810その名前は774人います (ワッチョイ 9f56-Mz/x)
2025/05/02(金) 23:56:44.89ID:33n4Wz3M0811その名前は774人います (ワッチョイ ff6c-ko3M)
2025/05/02(金) 23:56:59.87ID:zLFstGP20 https://i.imgur.com/Csrfu0f.jpg
忘れるな この怒り
忘れるな この怒り
812その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
2025/05/02(金) 23:57:43.39ID:3Xz4Sg4u0 チャームもない、やる事もない
マジでどうすればいいんだ?
マジでどうすればいいんだ?
813その名前は774人います (ワッチョイW 9f70-jd7Q)
2025/05/02(金) 23:57:52.36ID:RG0MJHUF0 まあプレステ系は6になればさらに加速するし携帯機も出るって話だからお外でドラテンも数年後には現実になる
セット価格25万は視野になるから貧民共には無理だろうがな
セット価格25万は視野になるから貧民共には無理だろうがな
814その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-8SS3)
2025/05/02(金) 23:58:08.71ID:LvEGGqCz0 Takashi「恋愛シュミレーションはこういうもんだからw」
815その名前は774人います (ワッチョイW 1f56-Jjie)
2025/05/02(金) 23:58:21.59ID:vlZ9ShIO0 もうねモチベが死んだよ
一回離れるわ
一回離れるわ
816その名前は774人います (ワッチョイ ff7b-8SS3)
2025/05/02(金) 23:58:50.76ID:OtRxNvmF0817その名前は774人います (ワッチョイW 9f70-jd7Q)
2025/05/02(金) 23:59:35.25ID:RG0MJHUF0818その名前は774人います (ワッチョイ 179e-WPoB)
2025/05/02(金) 23:59:37.20ID:I9HlVKoA0 >>804
いつだかのDQX夏祭りでゲーム内では描かれていない乳首を付け足した
ヒューザやギルガランのモッコリ強調水着等身大POPを思い出したわ
あれを作らせたスタッフがまだ運営内に在籍してるものとと思われる
いつだかのDQX夏祭りでゲーム内では描かれていない乳首を付け足した
ヒューザやギルガランのモッコリ強調水着等身大POPを思い出したわ
あれを作らせたスタッフがまだ運営内に在籍してるものとと思われる
819その名前は774人います (ワッチョイW bfdf-vAsN)
2025/05/03(土) 00:01:42.20ID:N6OXADe+0 大人になる(DQやめる)絶好の機会やん
820その名前は774人います (ワッチョイW 9753-6vR9)
2025/05/03(土) 00:01:51.26ID:d0FROxm70 乳首解禁まじか・・・
821その名前は774人います (ワッチョイ bf55-8SS3)
2025/05/03(土) 00:01:54.10ID:OtqxO00r0 どんなスペックを積んでもドラクエ10は中身が物足りないんだわ
822その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-fDL0)
2025/05/03(土) 00:02:03.94ID:dP42JlmD0 わからんのが
竜ちゃんの超暴走魔法陣・零、ドラゴンのスキルラインに付くんか?両手杖の間違いじゃねえかと思うんだがw
竜ちゃんの超暴走魔法陣・零、ドラゴンのスキルラインに付くんか?両手杖の間違いじゃねえかと思うんだがw
823その名前は774人います (ワッチョイW 9f70-jd7Q)
2025/05/03(土) 00:02:05.68ID:8wU8IRvl0 ドラテン側がプレステ5を想定してリリースすれば解決する場面は多くなるんだろうけど現状のプレステ4準拠だと限界はあるからな
Switch準拠のSwitch2はもっと悲惨やろ
Switch準拠のSwitch2はもっと悲惨やろ
824その名前は774人います (ワッチョイW 3765-fmB8)
2025/05/03(土) 00:03:05.30ID:VMJsviRB0 7.4で咎人なしだから3種類追加は絶望的になったな
825その名前は774人います (ワッチョイ ff6c-ko3M)
2025/05/03(土) 00:03:15.68ID:L2MCcqgC0 学園アプデに喜んでプレイする客より
失望の声と逃げる客のほうがよほど多いだろ
失望の声と逃げる客のほうがよほど多いだろ
826その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
2025/05/03(土) 00:03:41.32ID:HpjLTWqx0 なんか萎えちゃった
冷静に考えるとアホらしいな
せっかく武器チャまわそうと思ってたのに
課金要素くらい開き直ってバンバン追加しろよ
冷静に考えるとアホらしいな
せっかく武器チャまわそうと思ってたのに
課金要素くらい開き直ってバンバン追加しろよ
827その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
2025/05/03(土) 00:03:54.54ID:5OT96rdd0 ストーリー
ガナサダイ
防衛軍
新武器
ボイス追加 新生アスフェルド学園
トランプボイス&乳首追加
こんなところか?
超大型アプデだな、ワクワクするわ
ガナサダイ
防衛軍
新武器
ボイス追加 新生アスフェルド学園
トランプボイス&乳首追加
こんなところか?
超大型アプデだな、ワクワクするわ
828その名前は774人います (ワッチョイ d78a-8SS3)
2025/05/03(土) 00:04:51.26ID:ixVo6f6R0 学園にも追加シナリオでアスバルくるのかな
829その名前は774人います (JP 0H2b-WPoB)
2025/05/03(土) 00:05:09.94ID:5lFLHpZlH 新チャームなしか
ますます過疎るな…
ますます過疎るな…
830その名前は774人います (ワッチョイ 9f6a-eTUk)
2025/05/03(土) 00:05:46.03ID:aZBbMu9r0 チャーム本当に楽しみにしてたんだな
なんでそんな期待値上がったねん
マイタウンが実装から何年で何種類だ
チャームのペースもそんなもんじゃないのか
なんでそんな期待値上がったねん
マイタウンが実装から何年で何種類だ
チャームのペースもそんなもんじゃないのか
831その名前は774人います (ワッチョイW d7cd-0BIk)
2025/05/03(土) 00:06:08.78ID:ku/CVUJ00 昨日居酒屋で話した内容みたいなアップデだなw
マイタウンもチャームも作るの大変だしベルト課金でええかwみたいなw
マイタウンもチャームも作るの大変だしベルト課金でええかwみたいなw
832その名前は774人います (ワッチョイ d78a-8SS3)
2025/05/03(土) 00:06:11.58ID:ixVo6f6R0 そしていつのまにかアスフェルド学園に通いだすリンベリィ
833その名前は774人います (ワッチョイ ff6c-ko3M)
2025/05/03(土) 00:06:51.66ID:L2MCcqgC0 チャームに狂ってしまった奴が1人いるだけだから気にしなくていいぞ
834その名前は774人います (ワッチョイW 9f70-jd7Q)
2025/05/03(土) 00:06:56.84ID:8wU8IRvl0 バージョン7.4は運営的には後続に追いつかせたいクール期間に使いたい意図を感じるな
防衛軍もそこまで掘るものも無いだろうし金策期間やわ
防衛軍もそこまで掘るものも無いだろうし金策期間やわ
835その名前は774人います (ワッチョイW 771b-uRyq)
2025/05/03(土) 00:07:17.00ID:pzz9Jzd90 7.4何もない、どうしよう....
836その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/03(土) 00:07:33.06ID:0uArtN7r0 7.4新チャーム妄想じじいしつこいて
ションベンしてさっさと寝ろ馬鹿がっwwwwwwwwwwww
ションベンしてさっさと寝ろ馬鹿がっwwwwwwwwwwww
837その名前は774人います (ワッチョイW 1f83-DvdC)
2025/05/03(土) 00:07:43.11ID:soNvK3cl0 新武器楽しみ
838その名前は774人います (ワッチョイ 9f76-VXYL)
2025/05/03(土) 00:08:19.92ID:i002VRvy0 色々足しまくった回のついでに学園も後発のために超簡略化しましたとかならいいけど
スッカスカ回に声含め無駄に手間も金もかかりそうな手の入れ方されてもな
ランダム掘り要素の輝石を潰しつつ新たなランダム要素のガナサダイは月2で1回きりだし
スッカスカ回に声含め無駄に手間も金もかかりそうな手の入れ方されてもな
ランダム掘り要素の輝石を潰しつつ新たなランダム要素のガナサダイは月2で1回きりだし
839その名前は774人います (ワッチョイW 77e5-cZU8)
2025/05/03(土) 00:08:34.31ID:Mdu+dfm70 新武器はバージョン7で最後の追加になりそうだから性能に期待したいね
840その名前は774人います (ワッチョイ 179e-WPoB)
2025/05/03(土) 00:08:55.66ID:IWWgt/AT0 せめて学園ではなくユーザーキャラにいくつかの候補の中から選べるキャラクターボイス追加だったら
まだ喜ぶユーザーは結構いただろうに運営が趣味に走ってユーザー置いてきぼりはアカンわ…
まだ喜ぶユーザーは結構いただろうに運営が趣味に走ってユーザー置いてきぼりはアカンわ…
841その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
2025/05/03(土) 00:09:08.84ID:HpjLTWqx0842その名前は774人います (ワッチョイW 9f70-jd7Q)
2025/05/03(土) 00:09:11.20ID:8wU8IRvl0 ラスト武器買ってもバージョン8になると大半がゴミになるからそこまで買う必要性無いからな
両手杖と爪位やろ
両手杖と爪位やろ
843その名前は774人います (ワッチョイ 9f6a-eTUk)
2025/05/03(土) 00:10:14.20ID:aZBbMu9r0844その名前は774人います (ワッチョイW d7cd-0BIk)
2025/05/03(土) 00:10:20.73ID:ku/CVUJ00 ベルト課金で10万ぐらい取れるとみてるんだろw
マイタウンやチャームを作るより簡単に同程度の金が取れるから企画はすんなり通るわなw
マイタウンやチャームを作るより簡単に同程度の金が取れるから企画はすんなり通るわなw
845その名前は774人います (ワッチョイ ff6c-ko3M)
2025/05/03(土) 00:10:47.81ID:L2MCcqgC0 問題だらけの防衛軍は脳死で新兵団追加しただけ
異星以外やる意味なくて過疎ってんのわからねーのか
異星以外やる意味なくて過疎ってんのわからねーのか
846その名前は774人います (ワッチョイW 1f83-DvdC)
2025/05/03(土) 00:11:36.64ID:soNvK3cl0 戦神ベルト無料強化も嬉しい
847その名前は774人います (ワッチョイW 9f70-jd7Q)
2025/05/03(土) 00:11:40.02ID:8wU8IRvl0 武器に核MAXしてる場面だと大半が戦神が上回るんだよな
移動とHPに光武器つけて防衛軍のユニクロ作って終わりやん
これも配布で終わる迄ある罠
移動とHPに光武器つけて防衛軍のユニクロ作って終わりやん
これも配布で終わる迄ある罠
848その名前は774人います (ワッチョイW 77e5-cZU8)
2025/05/03(土) 00:12:11.61ID:Mdu+dfm70 輝石のベルト強化とガナサダイのこころはログインしなきゃって思わせる要素だよね
849その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-8SS3)
2025/05/03(土) 00:12:22.00ID:6D+4dDSz0 1等の運用の方法変える改修はいったから今回はパスだろ
メダルはふくびきと一体だからな
メダルはふくびきと一体だからな
850その名前は774人います (ワッチョイ bf00-JzpU)
2025/05/03(土) 00:12:41.67ID:jHNefipw0 新兵団とか毎度ろくに防衛もできねえカスだらけでストレス溜まるだけだからいらねえ🤮
851その名前は774人います (スップ Sd3f-jayK)
2025/05/03(土) 00:12:49.81ID:HocmbnC8d ユシュカ(炎)やアスバル(闇)みたいな感じで他属性のこころ追加がないならガナサダイを作るしかないのか?
https://pbs.twimg.com/media/Gp8erLIawAECp0h?format=jpg&name=900x900
https://pbs.twimg.com/media/Gp8erLIawAECp0h?format=jpg&name=900x900
852その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-fDL0)
2025/05/03(土) 00:13:15.62ID:dP42JlmD0 ガナサダイはニモパン要因
853その名前は774人います (ワッチョイ ffc0-8SS3)
2025/05/03(土) 00:13:29.76ID:ESQkP2vP0 あれ転生モンスターはどうした
854その名前は774人います (ワッチョイW d7d7-GY3C)
2025/05/03(土) 00:13:55.64ID:0/x79/bT0 >>840
ツバキちゃんともう一人の女子はボイスに興奮しまくってたから女子にはありがたいんやろうね
ツバキちゃんともう一人の女子はボイスに興奮しまくってたから女子にはありがたいんやろうね
855その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
2025/05/03(土) 00:14:20.89ID:HpjLTWqx0 そうやアスタルジアの追加キャラも居なかったな
ガナサダイ来たしもう終わりか?
ガナサダイ来たしもう終わりか?
856その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
2025/05/03(土) 00:14:38.54ID:0uArtN7r0 偽乳ツバキちゃんで45って寝るは
857その名前は774人います (ワッチョイW bfdf-vAsN)
2025/05/03(土) 00:15:02.03ID:N6OXADe+0 Zになってしまうと新ボス出て実績埋めても意味ないから異星になっちまうな
858その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-8SS3)
2025/05/03(土) 00:15:45.66ID:6D+4dDSz0 オカマの入れ乳ってどうなってるのかな
859その名前は774人います (ワッチョイW 9f70-jd7Q)
2025/05/03(土) 00:16:33.94ID:8wU8IRvl0 HP、攻撃、マシン、光、移動
これをユニクロで使い回すベルトは防衛軍では便利だけど大半は職特化で戦神作ってるだろうし魔法系に関して言えば50.50とか付けられた上に15%迄伸ばされると輝石の出番は無いわな
これをユニクロで使い回すベルトは防衛軍では便利だけど大半は職特化で戦神作ってるだろうし魔法系に関して言えば50.50とか付けられた上に15%迄伸ばされると輝石の出番は無いわな
860その名前は774人います (ワッチョイW 9f46-D5og)
2025/05/03(土) 00:16:38.76ID:6KS0Pm6d0 戦神強くなったし課金悩むな
861その名前は774人います (ワッチョイ 179e-WPoB)
2025/05/03(土) 00:17:00.32ID:P+kN9VHa0 >>854
そりゃ男性キャラのファンはリソルの裸を拝めるから嬉しいだろうよ
だったら女性キャラ向けのお色気衣装も出してバランス取れ!って言いたい
運営は子供ユーザー獲得を諦めて腐女子ゲーにしようとしてないか?
そりゃ男性キャラのファンはリソルの裸を拝めるから嬉しいだろうよ
だったら女性キャラ向けのお色気衣装も出してバランス取れ!って言いたい
運営は子供ユーザー獲得を諦めて腐女子ゲーにしようとしてないか?
862その名前は774人います (ワッチョイW 97ee-dhz5)
2025/05/03(土) 00:17:33.46ID:MIziedIV0 ばっこすデカすぎてちょっと興奮した
863その名前は774人います (ワッチョイW bf71-ERde)
2025/05/03(土) 00:18:59.88ID:hGIj4Osp0 新武器手に入れて誰と戦うの?
864その名前は774人います (ワッチョイ ff6c-ko3M)
2025/05/03(土) 00:19:15.04ID:L2MCcqgC0 もやしつくします!もやし!もやし!くらえ!くらえ!するだけの防衛軍楽しくないよ
助けてりっきー
助けてりっきー
865その名前は774人います (ワッチョイW bfdf-vAsN)
2025/05/03(土) 00:19:25.71ID:N6OXADe+0 輝石より戦神の強化がヤバすぎ
866その名前は774人います (ワッチョイW 9f70-jd7Q)
2025/05/03(土) 00:20:03.39ID:8wU8IRvl0 輝石に向いてる賢者でさえ戦神つけた方がいいからな
後は僧侶が使い勝手いいベルトが作れるくらいか
後は僧侶が使い勝手いいベルトが作れるくらいか
867その名前は774人います (ワッチョイW b720-jd7Q)
2025/05/03(土) 00:21:35.07ID:ZLt5hnNG0 僧侶辺りが呪文速度、回復魔力、移動、HP、自由枠ってのは作ってもいいがこれも配布でええな
868その名前は774人います (ワッチョイ 17df-JzpU)
2025/05/03(土) 00:21:49.56ID:FMBbQeYR0 >>853
いつも通り探してくださーいっつって軽く流したぞ
いつも通り探してくださーいっつって軽く流したぞ
869その名前は774人います (ワッチョイW d7d7-GY3C)
2025/05/03(土) 00:22:58.71ID:0/x79/bT0 きせきはレアドロ1.1を5個可能なんかね?
870その名前は774人います (ワッチョイW 77e5-cZU8)
2025/05/03(土) 00:23:18.25ID:Mdu+dfm70 旅芸人用
攻撃力
マヒ
幻惑
ルカニ
魅了G
攻撃力
マヒ
幻惑
ルカニ
魅了G
871その名前は774人います (ワッチョイW 9f5d-jd7Q)
2025/05/03(土) 00:23:26.27ID:8wU8IRvl0 2個じゃね
この法則は流石に壊さんやろ
この法則は流石に壊さんやろ
872その名前は774人います (ワッチョイW 57e8-U5H+)
2025/05/03(土) 00:23:59.24ID:qCgY3+hV0 アプデ後にやること
ストーリー
特訓
輝石のベルトを課金で強化
防衛軍新ボス討伐、新武器ガチャ
学園を強くてニューゲームで遊ぶ
以上
ストーリー
特訓
輝石のベルトを課金で強化
防衛軍新ボス討伐、新武器ガチャ
学園を強くてニューゲームで遊ぶ
以上
873その名前は774人います (ワッチョイ 9f76-VXYL)
2025/05/03(土) 00:24:39.42ID:i002VRvy0 >>869
あれはそもそもが付いて最大2個ってなってたからどうだろな
あれはそもそもが付いて最大2個ってなってたからどうだろな
874その名前は774人います (ワッチョイW bf81-Jvq0)
2025/05/03(土) 00:24:57.34ID:2M9F1/0e0 >>872
グルめぐり忘れんな
グルめぐり忘れんな
875その名前は774人います (ワッチョイW bfdf-vAsN)
2025/05/03(土) 00:25:01.90ID:N6OXADe+0 常態異常旅や海賊や高速防衛先導は輝石が良いかな
876その名前は774人います (ワッチョイ 57ad-WPoB)
2025/05/03(土) 00:25:14.53ID:DCS2qae90 >>869
無理でしょ
無理でしょ
877その名前は774人います (ワッチョイ d78a-8SS3)
2025/05/03(土) 00:25:48.90ID:ixVo6f6R0878その名前は774人います (ワッチョイW bfc3-F9lG)
2025/05/03(土) 00:26:00.13ID:4PpuAYFf0 チャームでお布施してクソゲー作られる気分はどう?🤭
879その名前は774人います (ワッチョイW 9f5d-jd7Q)
2025/05/03(土) 00:26:14.00ID:8wU8IRvl0 あとはマニア向けのレアレアや通通の器用さ、必殺ベルトだな
戦神強化され過ぎてニッチ向けかユニクロしか意味が無くなったな輝石
戦神引っ張りすぎて課金してる奴の批判避けるにはこうするしかなかったんだろうけど
戦神強化され過ぎてニッチ向けかユニクロしか意味が無くなったな輝石
戦神引っ張りすぎて課金してる奴の批判避けるにはこうするしかなかったんだろうけど
880その名前は774人います (ワッチョイ ffc0-8SS3)
2025/05/03(土) 00:26:24.93ID:ESQkP2vP0 娘なら先にガラテアでしょ
881その名前は774人います (ワッチョイW d7d7-GY3C)
2025/05/03(土) 00:26:50.93ID:0/x79/bT0 きせきは2個までか
前に開幕必殺2%と1%の2つ付いてるのでた記憶あるんだが開幕3%3%って激アツじゃね?
前に開幕必殺2%と1%の2つ付いてるのでた記憶あるんだが開幕3%3%って激アツじゃね?
882その名前は774人います (ワッチョイW bfdf-vAsN)
2025/05/03(土) 00:27:50.49ID:N6OXADe+0 いま王冠付いてるのが自動的に最大値に更新されなかったらドン引きだったよな
883その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-8SS3)
2025/05/03(土) 00:28:38.40ID:6D+4dDSz0 輝石は旅芸サポで需要あるから・・・
884その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-fDL0)
2025/05/03(土) 00:30:39.18ID:dP42JlmD0 >>881
ヤバイなw
ヤバイなw
885その名前は774人います (ワッチョイW 5774-juW+)
2025/05/03(土) 00:31:43.54ID:IyDtHnq50 レアドロが例外なだけで他の効果は合算して最大値までしかつかんぞ
886その名前は774人います (ワッチョイ 17d8-ko3M)
2025/05/03(土) 00:32:00.68ID:qyHNqVmB0 闇箱取りに通常の王家の迷宮数年ぶりに行ったけど完全にやり方忘れててワロタ
887その名前は774人います (ワッチョイ ff6c-ko3M)
2025/05/03(土) 00:32:22.55ID:L2MCcqgC0 輝石のベルトは上限値がある
移動速度は上限3%だから2%と1%が同時につくことはあるが
3%3%とかは発生しねぇみたいな仕様
移動速度は上限3%だから2%と1%が同時につくことはあるが
3%3%とかは発生しねぇみたいな仕様
888その名前は774人います (ワッチョイW 9758-hVik)
2025/05/03(土) 00:32:38.78ID:QmZt3Ch40 旅用にレアレア通通魅了作るかな
889その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-8SS3)
2025/05/03(土) 00:34:25.77ID:6D+4dDSz0 逆に言うと最大値つく課金の奴じゃなくてもええな
890その名前は774人います (ワッチョイW 9f5d-jd7Q)
2025/05/03(土) 00:34:28.95ID:8wU8IRvl0 レア通ベルトの魅了ベルトとか迷惑行為やろ
アホかw
アホかw
891その名前は774人います (ワッチョイW 77e5-cZU8)
2025/05/03(土) 00:34:30.65ID:Mdu+dfm70 アプデ来たら1ヶ月だけ課金すればいいかなこれ
892その名前は774人います (ワッチョイ 17d8-ko3M)
2025/05/03(土) 00:34:45.34ID:qyHNqVmB0 魅了Gやろ
893その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-WPoB)
2025/05/03(土) 00:35:08.13ID:dBAQOOKr0 そんなに声優と乳繰り合いたいか
894その名前は774人います (ワッチョイW b720-jd7Q)
2025/05/03(土) 00:36:02.58ID:ZLt5hnNG0 盗み金策に魅了G要らんやろ
素直に麻痺つけとけ
素直に麻痺つけとけ
895その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-fDL0)
2025/05/03(土) 00:36:56.26ID:dP42JlmD0 >>887
なるほどthx
なるほどthx
896その名前は774人います (ワッチョイ 9f6a-eTUk)
2025/05/03(土) 00:37:28.88ID:aZBbMu9r0 ドロップ金策に魅了対策要るんかな
女体コウモリみたいなの狩るときは自分につけてるけど
女体コウモリみたいなの狩るときは自分につけてるけど
897その名前は774人います (ワッチョイW b720-jd7Q)
2025/05/03(土) 00:37:28.95ID:ZLt5hnNG0 どの道輝石はニッチ向け需要やな
むしろ戦神強化の方が売れるまでありそう
むしろ戦神強化の方が売れるまでありそう
898その名前は774人います (ワッチョイ ff6c-ko3M)
2025/05/03(土) 00:38:16.56ID:L2MCcqgC0 で、アクセの効果の順番並び替え機能は?
899その名前は774人います (ワッチョイ d78a-8SS3)
2025/05/03(土) 00:39:18.35ID:ixVo6f6R0 ソシャゲのマリーンは帽子が取れるとマリーン状態を維持できなくてリィン化する
https://pbs.twimg.com/media/GXXnoI8a4AAmXj0.jpg
https://dq10.news/wp-content/uploads/2024/10/GZXLfOlbEAAqEOr.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CbbmHfKVIAE82rr.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GXXnoI8a4AAmXj0.jpg
https://dq10.news/wp-content/uploads/2024/10/GZXLfOlbEAAqEOr.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CbbmHfKVIAE82rr.jpg
900その名前は774人います (ワッチョイW 9f88-xJLD)
2025/05/03(土) 00:40:14.37ID:EWxRDZVJ0901その名前は774人います (ワッチョイW b720-jd7Q)
2025/05/03(土) 00:42:28.39ID:ZLt5hnNG0 ドラテンはエンドコンテンツで遊ぶ層よりワイワイ遊んでる方に軸足変えたのは今回ので明白だな
金持ち落とす量が違いすぎるんだろうな
プラチナランクの内訳は運営見りゃわかるだろうし分析済なんだろ
下手すりゃシルバーすらないゴミも多そうだもんな
金持ち落とす量が違いすぎるんだろうな
プラチナランクの内訳は運営見りゃわかるだろうし分析済なんだろ
下手すりゃシルバーすらないゴミも多そうだもんな
902その名前は774人います (ワッチョイW 7f81-cONG)
2025/05/03(土) 00:42:52.07ID:6yfJMWkR0 てすと
903その名前は774人います (スップ Sd3f-jayK)
2025/05/03(土) 00:44:51.28ID:HocmbnC8d 最大値ベルトあるかないかでだいぶ火力差出るよなこれ
https://pbs.twimg.com/media/Gp8gAbCawAYcAhn?format=jpg&name=900x900
https://pbs.twimg.com/media/Gp8gAbCawAYcAhn?format=jpg&name=900x900
904その名前は774人います (ワッチョイW 5799-8WdO)
2025/05/03(土) 00:45:25.40ID:nJ4OASVz0 超豪華ボイス学園でモチベ高めていこうや!!
905その名前は774人います (ワッチョイW b720-jd7Q)
2025/05/03(土) 00:48:20.77ID:ZLt5hnNG0 種族と属性ダメージここまで差をつけると輝石に席は無いからな
しかも回復と攻撃魔力を50に上げた影響で賢者デスマスは輝石要らんし僧侶ですら使う場面出かねんやろw
しかも回復と攻撃魔力を50に上げた影響で賢者デスマスは輝石要らんし僧侶ですら使う場面出かねんやろw
906その名前は774人います (ワッチョイW 9f8d-a3y7)
2025/05/03(土) 00:48:57.03ID:yvPzYlWz0 手足のクオリティー上がるの将来的に
指輪複数つけたり、爪ネイル(課金要素)とかあるのか?
指輪複数つけたり、爪ネイル(課金要素)とかあるのか?
907その名前は774人います (ワッチョイ d78a-8SS3)
2025/05/03(土) 00:49:00.86ID:ixVo6f6R0 さすがに声つきになれば学園もムービー見返し機能つくかな
908その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
2025/05/03(土) 00:49:45.79ID:5OT96rdd0 >>901
エンドコンテンツなんかやってる層は適当に公式TAでもやらせとけば満足するんだからそれでいいんだよ
エンドコンテンツなんかやってる層は適当に公式TAでもやらせとけば満足するんだからそれでいいんだよ
909その名前は774人います (ワッチョイW b720-jd7Q)
2025/05/03(土) 00:50:27.58ID:ZLt5hnNG0 HPと移動速度と呪文速度が必要なんて特殊な状況じゃない限り輝石使う場面はバトルでは無いな
910その名前は774人います (ワッチョイW bf81-Jvq0)
2025/05/03(土) 00:50:31.21ID:2M9F1/0e0 太郎さんなんでベルトに課金してないの?
911その名前は774人います (ワッチョイ b747-FBhq)
2025/05/03(土) 00:51:39.62ID:+30ahHVL0 今まで以上に過疎りそう
こんな状態で学園のボイスにコストかけるとか離れるやつまじ増えると思うわ
ま離れるなら早いほうがいいけどな
こんな状態で学園のボイスにコストかけるとか離れるやつまじ増えると思うわ
ま離れるなら早いほうがいいけどな
912その名前は774人います (ワッチョイ d78a-8SS3)
2025/05/03(土) 00:54:26.02ID:ixVo6f6R0 いよいよリソルのアソコの話も音声つきになるのか
https://pbs.twimg.com/media/GYUtln9aUAAvbIt.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GYUtloCaIAANVdr.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GYUtln9aUAAvbIt.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GYUtloCaIAANVdr.jpg
913その名前は774人います (ワッチョイW b720-jd7Q)
2025/05/03(土) 00:54:49.36ID:ZLt5hnNG0 輝石の無料は貰う必要があるから残念ながら月額利用料は維持されるからなぁ
上手いこと考えたと思うわ
輝石は最低値と最高値の差があまり無いからな
上手いこと考えたと思うわ
輝石は最低値と最高値の差があまり無いからな
914その名前は774人います (ワッチョイW 7fc7-R1Oc)
2025/05/03(土) 00:54:50.18ID:ot4Y8VfK0 ゾーマ再演はドラクエ3のフル3Dリメイクに夢見てる奴に現実を叩き付けるイベントやな
915その名前は774人います (ワッチョイW 5799-8WdO)
2025/05/03(土) 00:55:34.10ID:nJ4OASVz0 >>912
これが俺たちのドラゴンクエストなんだよなあw
これが俺たちのドラゴンクエストなんだよなあw
916その名前は774人います (ワッチョイ ff6c-ko3M)
2025/05/03(土) 00:56:11.76ID:L2MCcqgC0 時間かけさせるゲームと課金で強くなるゲームが融合した地獄みてぇな環境になってきている
917その名前は774人います (ワッチョイW 1f83-DvdC)
2025/05/03(土) 00:56:46.14ID:soNvK3cl0 リソルの乳首良いよなぁ
918その名前は774人います (ワッチョイ 1f56-WPoB)
2025/05/03(土) 00:56:58.32ID:eqGEXLIM0 チャームなにも無しで学園強化…
919その名前は774人います (ワッチョイ 1fb3-8SS3)
2025/05/03(土) 00:59:13.32ID:R7Bbq4hA0 新キャラ作ったらアンクのために学園をやらざるをえないんだよなあ
メインでは学園やってない勢かなりいそう
メインでは学園やってない勢かなりいそう
920その名前は774人います (ワッチョイW b720-jd7Q)
2025/05/03(土) 00:59:13.67ID:ZLt5hnNG0 最高値に拘らなければモーマンタイなのは戦神で実験炭だしな
俺は面倒いから課金するけど
速攻プラチナ行く奴大量に産まれるな今回は
ベルト課金が戦神の比じゃないくらい捗るのは確実
俺は面倒いから課金するけど
速攻プラチナ行く奴大量に産まれるな今回は
ベルト課金が戦神の比じゃないくらい捗るのは確実
921その名前は774人います (ワッチョイ d78a-8SS3)
2025/05/03(土) 01:02:25.47ID:ixVo6f6R0 学園音声はちゃぷちゃぷやタヌキ先輩も気になってる
922その名前は774人います (ワッチョイ 179e-WPoB)
2025/05/03(土) 01:02:40.63ID:IWWgt/AT0 >>918
力を入れるべき箇所を間違ってないか? って思うけど
残念ながらこれが運営の選択なのだから生暖かく見守るしかなさそう
俺らにできるせめても抵抗は必要ない課金アイテムやサービスに金を出さない事くらいだ
力を入れるべき箇所を間違ってないか? って思うけど
残念ながらこれが運営の選択なのだから生暖かく見守るしかなさそう
俺らにできるせめても抵抗は必要ない課金アイテムやサービスに金を出さない事くらいだ
923その名前は774人います (ワッチョイW 5799-8WdO)
2025/05/03(土) 01:02:56.73ID:nJ4OASVz0 学園神改修神ボイス追加でドラクエプレイヤー大歓喜大喜び安西神アプデ7.4うおぉぉ🐟🐠🐡🦈
何この夢!!!!😭
私今年の3月に学園始めて、がっつりハマって、こんなすぐに夢のようなアプデが来るなんて…😭ありがとうDQ10😭
リソルくんは勿論追加ボイスとかトランプ追加とか嬉しいけど、なにより学園組全員声付いたのが嬉しいすぎる😭😭😭ほんとにありがとう🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻
全てのドラクエ10運営に感謝…(遺言)
もう、ものすごい熱量で好きな人がいるというだけでアスフェルド学園はコンテンツとして大成功なんですよね
私、もう学園とトランプの世界で生きます…
あ、まって、リソルがあの熱烈な手紙読んでくれるってことよね!?無理かも死んじゃうかも生きれないかも…
学園、どうぐ使い、ガナサダイ、キューロピア…お腹いっぱい神アプデ
ありがとう
#DQXTV #DQ10
「超ドラゴンクエストXTV #51」ありがとうございました!!!!
興奮しすぎてすみません…!!嬉しすぎて…!!!!
学園!!!!アスタルジア!!!!ヘラヤガラ!!!!たくさんの新情報やイベント…フィーバーだっ🕺⭐
楽しみすぎます!!!!
何この夢!!!!😭
私今年の3月に学園始めて、がっつりハマって、こんなすぐに夢のようなアプデが来るなんて…😭ありがとうDQ10😭
リソルくんは勿論追加ボイスとかトランプ追加とか嬉しいけど、なにより学園組全員声付いたのが嬉しいすぎる😭😭😭ほんとにありがとう🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻
全てのドラクエ10運営に感謝…(遺言)
もう、ものすごい熱量で好きな人がいるというだけでアスフェルド学園はコンテンツとして大成功なんですよね
私、もう学園とトランプの世界で生きます…
あ、まって、リソルがあの熱烈な手紙読んでくれるってことよね!?無理かも死んじゃうかも生きれないかも…
学園、どうぐ使い、ガナサダイ、キューロピア…お腹いっぱい神アプデ
ありがとう
#DQXTV #DQ10
「超ドラゴンクエストXTV #51」ありがとうございました!!!!
興奮しすぎてすみません…!!嬉しすぎて…!!!!
学園!!!!アスタルジア!!!!ヘラヤガラ!!!!たくさんの新情報やイベント…フィーバーだっ🕺⭐
楽しみすぎます!!!!
924その名前は774人います (ワッチョイW bfc3-F9lG)
2025/05/03(土) 01:04:44.42ID:4PpuAYFf0 ベルト5000円は高えなあ😩
女に飯奢っても2000~3000円だぞ?
もっとリーズナブルな価格にして欲しいものだ
こいつらってちゃんと経済指標とか見てるか?
商売するなら常識だぞ
女に飯奢っても2000~3000円だぞ?
もっとリーズナブルな価格にして欲しいものだ
こいつらってちゃんと経済指標とか見てるか?
商売するなら常識だぞ
925その名前は774人います (ワッチョイW b720-jd7Q)
2025/05/03(土) 01:06:30.83ID:ZLt5hnNG0 推し活勢は課金に対して抵抗無いからな
文句言ってるのはベルト格差が広がるのが確定的な貧民層やろ
文句言ってるのはベルト格差が広がるのが確定的な貧民層やろ
926その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-fDL0)
2025/05/03(土) 01:07:25.74ID:dP42JlmD0927その名前は774人います (ワッチョイ d78a-8SS3)
2025/05/03(土) 01:07:31.92ID:ixVo6f6R0 poipiku.com/981201/7257435.html
928その名前は774人います (ワッチョイ 1f62-FBhq)
2025/05/03(土) 01:07:31.96ID:T9JXw7600 種も売ってくれや
課金で強くなる方が楽でいいや
課金で強くなる方が楽でいいや
929その名前は774人います (ワッチョイ 179e-WPoB)
2025/05/03(土) 01:07:33.27ID:IWWgt/AT0 >>924
そんなもの見てないし気にもしてはいないと思う
ただこれくらい稼がないと運営が維持できないからこの価格にしたってだけの気がする
ユーザーがどう思うかではなくあくまで運営自身の自己都合で何事も決めてるんじゃないかな?
そんなもの見てないし気にもしてはいないと思う
ただこれくらい稼がないと運営が維持できないからこの価格にしたってだけの気がする
ユーザーがどう思うかではなくあくまで運営自身の自己都合で何事も決めてるんじゃないかな?
930その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-8SS3)
2025/05/03(土) 01:07:49.84ID:6D+4dDSz0 攻魔最大ついてるの掘ってに炎つけたら終わりだぞ
931その名前は774人います (スップ Sd3f-jayK)
2025/05/03(土) 01:08:17.59ID:HocmbnC8d 声優にんほるならバージョン1と2のストーリーボイスも追加しとけよ
既にオフライン版作ってるから素材はあるだろ?
既にオフライン版作ってるから素材はあるだろ?
932その名前は774人います (ワッチョイW 7795-AsGU)
2025/05/03(土) 01:08:23.07ID:eLWaNo7k0 ベルトで強化してもすぐダメージカンストして意味なくね?ある?
933その名前は774人います (ワッチョイ 77b5-8SS3)
2025/05/03(土) 01:08:42.80ID:mVlyvcjd0 実質輝石殺して戦神に課金誘導な気がする
旅賢ですら攻撃25×種族12、属性15魔力50付いたら戦神でいい
旅賢ですら攻撃25×種族12、属性15魔力50付いたら戦神でいい
934その名前は774人います (ドコグロ MM4f-GY3C)
2025/05/03(土) 01:09:18.01ID:vST25w2gM >>913
キッズタイムでもらえるやろ
キッズタイムでもらえるやろ
935その名前は774人います (ワッチョイ 9f7a-ko3M)
2025/05/03(土) 01:09:22.24ID:ujFCvzor0 福引1等下方改悪www
936その名前は774人います (ワッチョイ bf55-8SS3)
2025/05/03(土) 01:09:50.87ID:OtqxO00r0 ドラテンが第二の人生セカンドライフなんだから5000円で最高級ベルトが出来るなら安いやろ
ゴルフとかやってたらもっと金掛かってヤバい
ゴルフとかやってたらもっと金掛かってヤバい
937その名前は774人います (ワッチョイW b720-jd7Q)
2025/05/03(土) 01:10:00.49ID:ZLt5hnNG0 取り敢えず
移動、光、マシン、攻撃、自由
HP、呪文速度、移動、回復魔力、自由
はとりあえず作る必要は有るから5000円課金はどの道必須やろ
持ってるベルトから改造するだけで済むしな
移動、光、マシン、攻撃、自由
HP、呪文速度、移動、回復魔力、自由
はとりあえず作る必要は有るから5000円課金はどの道必須やろ
持ってるベルトから改造するだけで済むしな
938その名前は774人います (ワッチョイW 77f7-vcye)
2025/05/03(土) 01:11:21.83ID:70DA8lOM0 学園ムカついてニコ生で心無いコメント打っちまったわ
すまんなタカシ
すまんなタカシ
939その名前は774人います (ワッチョイ 7772-ko3M)
2025/05/03(土) 01:16:50.77ID:ihdgM7e90 炎杖13に攻撃魔法の最大値をすでに持ってる俺は勝ち組なのか
940その名前は774人います (ワッチョイW b720-jd7Q)
2025/05/03(土) 01:17:34.91ID:ZLt5hnNG0 金持ってる新規が貧民層の古参を一気に追い抜ける様に構造変更かけてきてるのはよく分かる
941その名前は774人います (ワッチョイW f7cd-kEkz)
2025/05/03(土) 01:18:33.97ID:HbYvMgPg0 またバトロ同盟バトルあるのか
最近やったばかりな気がするけどそれはバトロチケットを全く消化してないからか
前回の同盟バトルの後にアナザー追加もフリーバッジ追加もなかったし
最近やったばかりな気がするけどそれはバトロチケットを全く消化してないからか
前回の同盟バトルの後にアナザー追加もフリーバッジ追加もなかったし
942その名前は774人います (ワッチョイW bfbe-7jga)
2025/05/03(土) 01:19:14.83ID:CSSRyQFH0 バトロも参加権消費してくれ
持ち切れんわ
持ち切れんわ
943その名前は774人います (ワッチョイ ff6e-ko3M)
2025/05/03(土) 01:20:05.87ID:sSj8xrGn0 すまん、リソラー以外は辞めてくれないか?
944その名前は774人います (ワッチョイ d78a-8SS3)
2025/05/03(土) 01:21:05.87ID:ixVo6f6R0 DQ10オフラインのミシュアやセラフィの音声
オンラインのほうにも欲しいな
見た感じセリフ内容自体は変わってないので
ほぼそのまま流用できると思う
オンラインのほうにも欲しいな
見た感じセリフ内容自体は変わってないので
ほぼそのまま流用できると思う
945その名前は774人います (ワッチョイ ff6c-ko3M)
2025/05/03(土) 01:21:21.86ID:L2MCcqgC0 バトルロード同盟バトルは各バージョンごとの初期と中期の二度開催ってパターンがある
正確にはX.4のタイミングは毎度開催している
正確にはX.4のタイミングは毎度開催している
946その名前は774人います (ワッチョイW 9f8d-a3y7)
2025/05/03(土) 01:21:23.24ID:yvPzYlWz0 ジャンプのアンケートで、女性ばかりアンケート出すから
女性寄りのキャラクターやストーリー展開になって失敗するみたいな例え話あったけど
ドラクエ10でも似なような展開になりそう
女性寄りのキャラクターやストーリー展開になって失敗するみたいな例え話あったけど
ドラクエ10でも似なような展開になりそう
947その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-8SS3)
2025/05/03(土) 01:21:25.78ID:6D+4dDSz0 前回の協力バトロは>2024年9月18日(水)12:00 ~ 10月6日(日)23:59
普通に半年以上たってるので全然最近ではないな
普通に半年以上たってるので全然最近ではないな
948その名前は774人います (ワッチョイW b720-jd7Q)
2025/05/03(土) 01:22:52.29ID:ZLt5hnNG0 咎人やるよりバトロした方が喜ぶヤツの方が多いだろどう見ても
949その名前は774人います (ワッチョイW 779c-IwUD)
2025/05/03(土) 01:23:46.08ID:j4cTPMba0 バトロ同盟はいいとしてアナザー上限解放と弐バッジ追加しろよな
950その名前は774人います (ワッチョイ 9f6a-eTUk)
2025/05/03(土) 01:24:00.80ID:aZBbMu9r0 ホイミン育てなきゃ…
サブヒーラーの席一個空けて火力か補助どっちか来れるように
サブヒーラーの席一個空けて火力か補助どっちか来れるように
951その名前は774人います (ワッチョイ bf0f-8SS3)
2025/05/03(土) 01:26:17.54ID:HJMSidm40 これほとんどの場合で戦神でいいよな
輝石のメリットは武器持ち換えても火力落ちないことだけどあんまそういうケースない気がする
僧侶とかガチ盗賊とかだと輝石かな
輝石のメリットは武器持ち換えても火力落ちないことだけどあんまそういうケースない気がする
僧侶とかガチ盗賊とかだと輝石かな
952その名前は774人います (ワッチョイW 5774-juW+)
2025/05/03(土) 01:28:18.83ID:IyDtHnq50 ブメで状態異常バラマキとかそういう用途になるだろうな
953その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-8SS3)
2025/05/03(土) 01:29:32.09ID:6D+4dDSz0 輝石のメリットはHPがつくのと攻撃時マヒとかがつけるのとレアドロや移動速度のニッチな需要
魔法構成は戦神一択フィールド狩りは輝石一択みたいな棲み分け
魔法構成は戦神一択フィールド狩りは輝石一択みたいな棲み分け
954その名前は774人います (ワッチョイW b786-LD7e)
2025/05/03(土) 01:31:23.57ID:mznmd2NZ0 すずきちゃん前のバイト先の人と結婚するんだって
955その名前は774人います (JPW 0H8f-w9FX)
2025/05/03(土) 01:32:17.19ID:gpV06fYXH バトロは登録できるキャラ増えたしイベで代えやすい
956その名前は774人います (ワッチョイ d78a-8SS3)
2025/05/03(土) 01:33:11.67ID:ixVo6f6R0 誰かオンラインのムービーにオフラインの音声つけたMADつくってくれ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/geromi/20230528/20230528143024.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/geromi/20230528/20230528143045.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/geromi/20230528/20230528143020.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/geromi/20230528/20230528143041.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/geromi/20230528/20230528143017.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/geromi/20230528/20230528143034.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/geromi/20230528/20230528143024.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/geromi/20230528/20230528143045.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/geromi/20230528/20230528143020.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/geromi/20230528/20230528143041.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/geromi/20230528/20230528143017.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/geromi/20230528/20230528143034.jpg
957その名前は774人います (ワッチョイ 9762-FBhq)
2025/05/03(土) 01:35:39.52ID:68vfJvVK0 情報見てねーんだけど
は?咎人ないの?
は?咎人ないの?
958その名前は774人います (ワッチョイW 9753-6vR9)
2025/05/03(土) 01:35:57.18ID:d0FROxm70 戦神だけ回魔爆上げだから僧侶も戦神になりそう回魔以外意味ないけど
959その名前は774人います (ワッチョイ 17d8-ko3M)
2025/05/03(土) 01:39:37.11ID:qyHNqVmB0 X見てると輝石ベルトに同じ効果5個付けられると思ってる奴何人かいて頭痛い
960その名前は774人います (ワッチョイ 9f8d-JzpU)
2025/05/03(土) 01:41:22.04ID:k21e9ZfP0 草
961その名前は774人います (ワッチョイ 9f7a-ko3M)
2025/05/03(土) 01:48:03.22ID:ujFCvzor0 👓「できらぁ!」
962その名前は774人います (ワッチョイW 9fc2-/EIa)
2025/05/03(土) 01:50:21.28ID:R5Qqi+ZA0 >>823
安西がSwitch2進出にやる気なさそうなムーブ
Switch2はSwitch1互換で細々とやるだけだろうから、ゲーム環境向上は望めなさそう
スクエニDQ総責任者「Switch2は大体の人が落選し買えていない」 苦言でDQのSwitch2展開に暗雲か?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1746197407/
安西がSwitch2進出にやる気なさそうなムーブ
Switch2はSwitch1互換で細々とやるだけだろうから、ゲーム環境向上は望めなさそう
スクエニDQ総責任者「Switch2は大体の人が落選し買えていない」 苦言でDQのSwitch2展開に暗雲か?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1746197407/
963その名前は774人います (ワッチョイ 9fa1-ko3M)
2025/05/03(土) 01:52:17.16ID:MXqqTxgs0 落選して買えてないって言うけどPS5やSwitch1のロンチよりかははるかに売れるやろ
スクエニのお偉いさんはどういうロンチ状況だったら満足するんや?
スクエニのお偉いさんはどういうロンチ状況だったら満足するんや?
964その名前は774人います (ワッチョイ 9758-WPoB)
2025/05/03(土) 01:53:13.10ID:q5spIgGw0 1の互換動作チェック
のちにネイティブ動作版出せばいいじゃない
のちにネイティブ動作版出せばいいじゃない
965その名前は774人います (ワッチョイW bf71-PIGA)
2025/05/03(土) 01:53:14.42ID:FBvIJkjv0 ぼく「AI君さぁ…”あずきちゃん”は描けるの?」AI「ちょっとまってろ」…99割完全再現してしまう😲
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1746188293/
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1746188293/
966その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
2025/05/03(土) 02:03:20.45ID:5OT96rdd0 >>957
2週間に1回のガナサダイがあるじゃんよかったな
2週間に1回のガナサダイがあるじゃんよかったな
967その名前は774人います (ワッチョイ b733-Ht0f)
2025/05/03(土) 02:09:11.61ID:RZt8ylzB0 井澤とかすごいの連れてきたな
968その名前は774人います (ワッチョイW b720-jd7Q)
2025/05/03(土) 02:37:54.31ID:ZLt5hnNG0 4K60FPSで動かないなら出す意味無いからなSwitch2
HDで30FPSならSwitch番遊ばせとけばモーマンタイ
HDで30FPSならSwitch番遊ばせとけばモーマンタイ
969その名前は774人います (ワッチョイ ff6e-GGs2)
2025/05/03(土) 02:38:21.33ID:pm+ZkZmb0970その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-S/oy)
2025/05/03(土) 02:38:58.79ID:HWEHsrkt0 7.4で指と足が高画質対応したのに環境向上をやる気ないとか言ってるアホw
971その名前は774人います (ワッチョイW b720-jd7Q)
2025/05/03(土) 02:44:53.14ID:ZLt5hnNG0 PCとプレステ版は4K対応してるからな
そりゃやれる事はやるやろ
Switchは1080Pやし細かく書いても無駄まである
そりゃやれる事はやるやろ
Switchは1080Pやし細かく書いても無駄まである
972その名前は774人います (ワッチョイW 9fda-jd7Q)
2025/05/03(土) 02:46:47.54ID:8wU8IRvl0 未だにドラテンが4Kモードと通常の1080Pモードの違いがどれだけ有るか理解してない奴が居ることが驚きだな
マジでSwitchでしか遊んでない奴って一定数居るんや
マジでSwitchでしか遊んでない奴って一定数居るんや
973その名前は774人います (ワッチョイ 9f6a-eTUk)
2025/05/03(土) 02:50:01.03ID:aZBbMu9r0 ラスターシャクリームパン伝説は配信開始から対応まで1年半経っていたのか
そこから9年弱で素足と素手がアプデ
そこから9年弱で素足と素手がアプデ
974その名前は774人います (ワッチョイW 9fda-jd7Q)
2025/05/03(土) 02:53:14.82ID:8wU8IRvl0 Switch2に4K適応させるにはプレステ4版を移植する必要が有るからめんどいしやらんだけだろうな
Switch切るならやるだろうけど現状その予定は全くないんだろ
Switch切るならやるだろうけど現状その予定は全くないんだろ
975その名前は774人います (ワッチョイW 9fda-jd7Q)
2025/05/03(土) 02:58:18.58ID:8wU8IRvl0 プレステ4版をプレステ5Pro見たく本体側で向上させたりVRR対応してくれる分は何もしなくて良いから楽だけどわざわざSwitch版遊べるからねぇ
Switch2がSwitchのソフトを4Kコンバートしたりするスペックがあれば良かっただけだしな
DLSS載せてて1080Pを4K変換出来ないのが問題だからなそもそも論として
Switch2がSwitchのソフトを4Kコンバートしたりするスペックがあれば良かっただけだしな
DLSS載せてて1080Pを4K変換出来ないのが問題だからなそもそも論として
976その名前は774人います (ワッチョイW 5774-juW+)
2025/05/03(土) 03:12:47.92ID:IyDtHnq50 同盟バトロでミルドラースと戦いたいわ
977その名前は774人います (ワッチョイW b7d0-ejF9)
2025/05/03(土) 03:14:41.58ID:HFytXDaR0 なんか1匹ゲハゴキがいるな
978その名前は774人います (ワッチョイ 9f12-8SS3)
2025/05/03(土) 03:16:03.76ID:06CxdI690 >>962
何を変えてほしいんだよSwitch2独自で。手足も普通に修正されるのに。
何を変えてほしいんだよSwitch2独自で。手足も普通に修正されるのに。
979その名前は774人います (ワッチョイW 9711-yUQR)
2025/05/03(土) 03:30:41.82ID:pa7e+CeC0 うーわかまいたちの唇も脱色してんじゃん
もうこの配慮にもなってねえただただ色バランス崩すだけのデザイン改悪やめろや
センスねえんだよ
もうこの配慮にもなってねえただただ色バランス崩すだけのデザイン改悪やめろや
センスねえんだよ
980その名前は774人います (ワッチョイW 1f2b-/x0/)
2025/05/03(土) 03:47:18.80ID:w7nQwGqg0 ガチでゲボエフはクソゲー
981その名前は774人います (ワッチョイW 9f6f-zj81)
2025/05/03(土) 03:50:13.89ID:fGkuW3FC0 ゴキというのは大抵任豚
982その名前は774人います (ワッチョイ 9fca-JzpU)
2025/05/03(土) 03:54:05.79ID:t2LH8IJk0 Switchでガックガクになりながら遊んでる子もいるんだから
優しくしてあげてね
優しくしてあげてね
983その名前は774人います (ワッチョイ 9f7a-ko3M)
2025/05/03(土) 03:58:26.77ID:ujFCvzor0 結局USB3.0来なかったなー
984その名前は774人います (ワッチョイW ffde-xJLD)
2025/05/03(土) 04:31:31.77ID:dKz2DunS0 Twitterだと肯定的な意見が多いけど、こんなに戦神のベルトの効果をインフレさせたら、課金前提にならん?
無課金石入手量が限られてるから、最大値はキツそう
そりゃ普通にプレイするならいいかもしれないが、ここまで効果強くされると、TAやる時に課金しろ言われそうで嫌なんだけど
これって強さに直結しない?
無課金石入手量が限られてるから、最大値はキツそう
そりゃ普通にプレイするならいいかもしれないが、ここまで効果強くされると、TAやる時に課金しろ言われそうで嫌なんだけど
これって強さに直結しない?
985その名前は774人います (ワッチョイ 77ba-VDOd)
2025/05/03(土) 04:31:46.71ID:NqnoYDH10986その名前は774人います (ワッチョイ d73a-6Ibo)
2025/05/03(土) 04:46:43.44ID:l/urT40N0 課金なしで何年何十年かかろうが不可能でなければ時短理論だからなぁ
987その名前は774人います (ワッチョイW 7f89-zRmS)
2025/05/03(土) 04:58:08.60ID:LTrtUPGi0 >>984
時間をかけたくないけど金も払いたくないとかありえんだろ
時間をかけたくないけど金も払いたくないとかありえんだろ
988その名前は774人います (ワッチョイ bfb4-8SS3)
2025/05/03(土) 05:00:47.96ID:XMirCx/r0 >>962-963
どうせ当面はプレイヤーのごく一部しか遊べないんだからSwitch2対応を急ぐ必要はない
ということでしょ
実装が急がれるものは他にいくらだってあるんだから
それらの実装を後回しにしてまでDQ10開発の少ない開発リソースを使ってSwitch2対応を優先すべきだとは自分も思わないかな
どうせ当面はプレイヤーのごく一部しか遊べないんだからSwitch2対応を急ぐ必要はない
ということでしょ
実装が急がれるものは他にいくらだってあるんだから
それらの実装を後回しにしてまでDQ10開発の少ない開発リソースを使ってSwitch2対応を優先すべきだとは自分も思わないかな
989その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-4Js7)
2025/05/03(土) 05:03:17.79ID:AGmHOQbm0 ↓次スレお願いします
990その名前は774人います (ワッチョイW 17a8-+Eer)
2025/05/03(土) 05:07:20.05ID:cpPaNXVW0 いや、戦神のベルトって入手量が限られてんじゃん
1ベルト作るのに一体何年かかるんだ
例えば天獄で1%程度で2回目以降も無課金石が出るとか、それをバザーで販売できるとかなら、不満はないよ
プレイ時間じゃどうにもならん
1ベルト作るのに一体何年かかるんだ
例えば天獄で1%程度で2回目以降も無課金石が出るとか、それをバザーで販売できるとかなら、不満はないよ
プレイ時間じゃどうにもならん
991その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-S/oy)
2025/05/03(土) 05:07:27.80ID:HWEHsrkt0992その名前は774人います (ワッチョイW 9fc2-KDks)
2025/05/03(土) 05:07:39.36ID:fGkuW3FC0 よかった991で
993その名前は774人います (ワッチョイW 17a8-+Eer)
2025/05/03(土) 05:10:24.50ID:cpPaNXVW0 効果が前よりインフレしてるやん
そりゃエンジョイ勢ならいいだろうよ
だがな、TAやったりハイエンド行こうとすると王冠求められんだよ
足りない頭でもっと色んな状況を想像して書けって
そりゃエンジョイ勢ならいいだろうよ
だがな、TAやったりハイエンド行こうとすると王冠求められんだよ
足りない頭でもっと色んな状況を想像して書けって
994その名前は774人います (ワッチョイ 9f7a-ko3M)
2025/05/03(土) 05:11:40.06ID:MXqqTxgs0 スクエニがストリートファイター6を作ったらモダン操作は別料金の有料コンテンツなんやろうな
995その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-S/oy)
2025/05/03(土) 05:12:59.96ID:HWEHsrkt0 初期の戦神課金の時も核8の時も頭の弱い貧民が「課金前提になるー!」って叫んでたよなw
それで?どこで課金前提になったのかな?
緑玉で課金ベルトも核8も必須で募集してる奴なんて一人もいないがどこの世界で前提になってんだ?
そして今回でもまた「課金必須になるー!」って同じこと繰り返してるけど学習せんのなw
それで?どこで課金前提になったのかな?
緑玉で課金ベルトも核8も必須で募集してる奴なんて一人もいないがどこの世界で前提になってんだ?
そして今回でもまた「課金必須になるー!」って同じこと繰り返してるけど学習せんのなw
996その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-S/oy)
2025/05/03(土) 05:20:44.81ID:HWEHsrkt0 それとTAで最大値を求めるのは当たり前だろwww
特に1位狙いなら最大値を求めるのは普通だけどなw
200位狙いなら核もベルトも必要ないが
TA1位狙いの廃PTがベルト最大値にするから課金前提とか言ってんの?アホなのかな?w
特に1位狙いなら最大値を求めるのは普通だけどなw
200位狙いなら核もベルトも必要ないが
TA1位狙いの廃PTがベルト最大値にするから課金前提とか言ってんの?アホなのかな?w
997その名前は774人います (ワッチョイW 17a8-+Eer)
2025/05/03(土) 05:20:53.74ID:cpPaNXVW0 核8ならウィリーデTAだな
魔戦の準必中ラインが推奨装備の場合、核8ないと足らん
メゼIV僧侶も核7以上ないと回魔が足りない
行くコンテンツによっては必須なんだよ
調整次第では必須になる
お前みたいな頭の弱い奴には想像もつかないだろうけどな
魔戦の準必中ラインが推奨装備の場合、核8ないと足らん
メゼIV僧侶も核7以上ないと回魔が足りない
行くコンテンツによっては必須なんだよ
調整次第では必須になる
お前みたいな頭の弱い奴には想像もつかないだろうけどな
998その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-S/oy)
2025/05/03(土) 05:23:04.56ID:HWEHsrkt0 魔戦入れなくても200位は狙えるだろw
デルメゼもリベホ使うなら核0でいけるんだがwwww
まじエアプのエンジジョイ勢がバトルを語るなよwwww
デルメゼもリベホ使うなら核0でいけるんだがwwww
まじエアプのエンジジョイ勢がバトルを語るなよwwww
999その名前は774人います (ワッチョイW 17a8-+Eer)
2025/05/03(土) 05:23:51.70ID:cpPaNXVW0 り〇かって奴が動画出さなければ君の主張も部分的には正しかったけどな
残念ながら、魔戦入りでないと200位以内はかなり厳しかったのが現状だったな
残念ながら、魔戦入りでないと200位以内はかなり厳しかったのが現状だったな
1000その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-S/oy)
2025/05/03(土) 05:25:18.22ID:HWEHsrkt0 核7以上ないとデルメゼ倒せないと思ってるエアプwwwwwwww
その書き込みから未称号の自己紹介だってわかんだね
その書き込みから未称号の自己紹介だってわかんだね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 37分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 37分 15秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ