探検


【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9381【DQ10】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/05/02(金) 09:48:03.19ID:D7mhhv+Z0
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ (version1 - 7)
Windows、PS4、Switch版  5,940円[パッケージ版/ダウンロード版]

ドラゴンクエストX 追加パッケージ 未来への扉とまどろみの少女(version7)

月額料金一覧://www.dqx.jp/オンライン/start_game/price/
公式サイト://www.dqx.jp/オンライン/
目覚めし冒険者の広場://hiroba.dqx.jp/sc/

>>970くらいから
宣言した人が次スレ立てをする

前スレ
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9380【DQ10】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1745900255/
2025/05/02(金) 09:50:27.38ID:KzcM/wJG0
>>1さん乙です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今夜のバージョン7.4最新情報DQXTV盛り上げていこうや!!
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/3900/3932/001_bd152e207e7ec7484df510e9812f4fcf.jpg

今回の「超DQXTV」は、ゲストに初心者大使の磯部 恵子さん、梨衣名さんをお迎えして、
ショーランナーの安西さん、運営プロデューサーの秋保さんから、
バージョン7.4の最新情報をたっぷりお聞きしていきます!
https://pbs.twimg.com/media/Go_Kht_boAA6TVu.jpg

 配信日程
2025年5月2日(金) 21:00~ (終了時間未定)

「アストルティア放送局」配信中は、「プレイ料金無料期間」に!
「アストルティア放送局」をゲーム内でワイワイお楽しみいただくための特別企画!
「アストルティア放送局」が配信される時間帯は、利用券の購入がなくても遊べる「プレイ料金無料期間」といたします。ぜひアストルティアに集まって、みんなで番組を視聴してくださいね。
[今回の対象期間]
2025年5月2日(金) 20:00 ~ 2025年5月3日(土)0:59
2025/05/02(金) 09:51:30.09ID:l7r4929/0
どん
4その名前は774人います (ワッチョイW 9f03-fDL0)
垢版 |
2025/05/02(金) 09:54:20.61ID:dxWXjEN50
>>1
有能乙
5その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-4Js7)
垢版 |
2025/05/02(金) 09:55:15.65ID:Nx5GmLiW0
スレたて乙
2025/05/02(金) 10:00:21.31ID:D7mhhv+Z0
FF14はゲーム向いてないような層に向けてるのにレベルシンクとかやるからストーリーで詰みが発生すんのよ
メインクエストIBとか印象になさすぎて聞かれても困るレベルだがそれでも詰まる奴は詰まる
2025/05/02(金) 10:00:41.43ID:kQjs3UF/0
(´・ω・`) ガテリア号つまんないの…クスン
(´・ω・`) 黄金の花びらは無理そうね…
(´・ω・`) 新しいチャームが出たときのために貯めておきたかったのに…
2025/05/02(金) 10:02:47.35ID:olMe5jwD0
>>6
イージー選べばいいやん
2025/05/02(金) 10:06:01.58ID:RgU0M1Ea0
過去のボスなんて高レベルで俺ツエーで倒したいわ
2025/05/02(金) 10:06:02.53ID:1i5AX227d
前スレ940
6分半切れたんですか?
2025/05/02(金) 10:06:33.83ID:olMe5jwD0
>>9
レベルシンク解除すればいいやん
2025/05/02(金) 10:08:02.90ID:D7mhhv+Z0
>>8
それでもクリアできん奴は存在してるからな
信者でもあの程度が一発クリアできん奴がいるから笑う

どうも玉が出るとこのDPSチェックでveryeasyの火力+100%があってもクリアできんらしい
ヒラタンクは詰まりにくいわけだ
2025/05/02(金) 10:10:20.93ID:1i5AX227d
無料時間長くするのはいいけど金払ってる人への配慮は?
2025/05/02(金) 10:12:28.91ID:olMe5jwD0
>>12
そらもう辞めたほうがよさそう
マルチで足引っ張るなんてレベルじゃない
マリオゼルダとかすら無理だろうけどどうぶつの森とかならいけるか?w
2025/05/02(金) 10:16:30.46ID:D7mhhv+Z0
>>14
実際に足を引っ張ってきてるんだろうな
+100%でダメってことは推測される火力が標準ラインの1/3以下だろうし
GCD止めないだけでクリアできそうなんだそれができていないと
2025/05/02(金) 10:17:39.80ID:4zqV6hIA0
もう動画でも見てストーリー読めといいたくなるレベルだな
17その名前は774人います (オッペケ Sr8b-BJbw)
垢版 |
2025/05/02(金) 10:19:00.66ID:h66MBowmr
>>12
寒夜だっけ?
あれで引退しますってsnsに投稿があって吉田が引用して苦笑いしてたよな
あれはイベントバトルの不自由さとちょっとわかりにくいのに加えて「わたしのかわいい自機ちゃん」が穢されたって感じるユーザーそこそこいたらしい
2025/05/02(金) 10:20:27.48ID:D7mhhv+Z0
>>17
FF14はそういう奴が多いからな

こっちでレベルシンクを導入するとフィルグレアが当時に近いクオリティでお出迎えになるので無理だぞ
2025/05/02(金) 10:20:56.65ID:olMe5jwD0
プレイヤーはどっかで足切りしないと駄目
ボタン連打でクリアできるものすらボタン連打もできませんって人に合わせてたら
ただのカットシーン集でゲームがゲームじゃなくなっていく
20その名前は774人います (ワッチョイ bf26-6bHF)
垢版 |
2025/05/02(金) 10:21:05.79ID:PPf9pMAC0
やっぱMMOってのはさ
苦労して積んだ経験値とか装備とかを見せびらかしたいわけよ本質的にね
ドラテンでいうと周り全員死んでるのに偶然オートマで組んだ激烈最強バトマスが常時ミラブ効果のある装備で全部の攻撃を受けながら
たったひとりでボスのHP全部削りきったら拍手喝采だろ?
新規はそういうのを見て自分ももっと強くなるぞ!とモチベーションを高める
逆にベテランと思ってた人が自分たちと同じレベル50でネルゲルにメラミとか唱えてるの見たらうんざりするだろ
2025/05/02(金) 10:25:17.37ID:olMe5jwD0
フィールドボスとかならその可能性はあるけど
ストーリーのダンジョンとかボスで廃人が一人で無双してたら
普通に新規辞めるぞw
2025/05/02(金) 10:26:28.62ID:D7mhhv+Z0
まあ自発的レベルシンクがあれば新規に同行しやすいみたいなのはある
強制がアカンだけ
23その名前は774人います (ワッチョイW 57c7-PIGA)
垢版 |
2025/05/02(金) 10:26:42.55ID:H79rHLrs0
客の顔勝手に気持ち悪く整形しやがった
2025/05/02(金) 10:30:40.26ID:4zqV6hIA0
>>20
14でもタンクが一人残って粘るけどさっさと死ねよって思われてるぞ
2025/05/02(金) 10:30:43.14ID:olMe5jwD0
レベルシンクがあればというか今の時代必須やろ
それがないと新規はソロで遊ぶしかない
もしくは廃人の無双を指咥えて見てるかしかない
あればいいなじゃなくてないとどうにもならん
26その名前は774人います (ワッチョイ 9f6a-eTUk)
垢版 |
2025/05/02(金) 10:30:49.65ID:+36anXSI0
>>1たておつ

顔はあれは普通は承認通さない
コスト削減が役員レベル(吉田も役員なんだが)の要求で拒否できなかったか
あれを作った内製スタッフの顔を立てるために飲んだのか
2025/05/02(金) 10:32:05.31ID:9c1MOnWs0
よーし、今日のアダルトタイムでブラウザ版アスタルジア進めていくぞっ!
28その名前は774人います (ワッチョイ 57c9-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 10:32:42.90ID:dytG3mpZ0
FF16エンジンなんでしょあれ
大赤字特損まで出したけど14に流用して活用してるんでェ!!って
無理やり減価償却しようとしてああなったっぽい
2025/05/02(金) 10:33:35.74ID:D7mhhv+Z0
そもそもストーリーで廃人が無双するってなんやねんではあるんだけどな
能動的にやらない限りサポは自身のレベルに応じて制限受ける環境だろう
30その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-4Js7)
垢版 |
2025/05/02(金) 10:34:07.96ID:Nx5GmLiW0
グラフィックダウングレードはひどいよね
まぁ悪化前から元々ブスではあったけど
2025/05/02(金) 10:36:00.91ID:olMe5jwD0
>>29
新規増えてるならそれでいいんだよなぁ
32その名前は774人います (ワッチョイW d78c-PIGA)
垢版 |
2025/05/02(金) 10:38:21.38ID:GdLeyZDh0
グラそのものより光源処理が全部バグレベルで腐ってるのが問題
影出るところ全部おかしいから不良品だよあのエンジン
2025/05/02(金) 10:39:12.91ID:D7mhhv+Z0
>>31
廃人がストーリーで無双して新規が辞める環境ってなんだよ?
レベルが上がりやすくなってるいてストーリーボスが弱くなりすぎるので自発的レベルシンクつけろの方がまだ正しい主張に見えるぞ
2025/05/02(金) 10:44:35.50ID:4zqV6hIA0
まあ、最近のストーリーボスは弱すぎるよな
35その名前は774人います (ワッチョイ 1fb3-8SS3)
垢版 |
2025/05/02(金) 10:51:33.47ID:T3++ovwG0
ペチテラ、中に出すぞ!!
36その名前は774人います (ワッチョイ 9f6a-eTUk)
垢版 |
2025/05/02(金) 10:52:02.40ID:+36anXSI0
口呼吸が習慣化するとなるアデノイドそのものだよあれ
FF16のエンジンかあ。やっぱ深い深い事情がありそうだな
2025/05/02(金) 11:02:08.57ID:RgU0M1Ea0
ドラテンは激つよサポがストーリーボス倒すの指くわでみてるだけで倒してくれるからな
2025/05/02(金) 11:05:28.88ID:czwjbfj30
>>37
新規も安心だな
39その名前は774人います (ワッチョイW 570f-PIGA)
垢版 |
2025/05/02(金) 11:06:02.43ID:JEZRs+Mj0
「ドラクエ」5月カレンダー壁紙公開。ホイミスライム鯉のぼりなど子どもの日にちなんだイラストを採用

スクウェア・エニックスは5月1日、「ドラゴンクエスト」シリーズの5月カレンダー壁紙を公開した。
 「ドラゴンクエスト」の宣伝用Xアカウントから毎月公開されているカレンダー壁紙。5月は子どもの日にちなみ、ホイミスライムたちが鯉のぼりを真似する様子などを描いたイラストが使用されている。

https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/2011280.html

https://asset.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/2011/280/1_l.jpg
2025/05/02(金) 11:10:58.83ID:D7mhhv+Z0
>>37
最近始めた新規はそれが好評だったな
知り合いのキャラが全てを薙ぎ倒していくのが楽しかったらしい
今は元気に聖守護者の指輪作ってる
41その名前は774人います (ワッチョイW d779-0BIk)
垢版 |
2025/05/02(金) 11:14:10.76ID:6l0kRgua0
昔はサポが倒してくれたけど今はスキップやぞ
大人気の放置ゲーより進化したスキップゲーや!
ドラクエはいつも他より先を行く!
2025/05/02(金) 11:15:18.92ID:D7mhhv+Z0
ストーリーやレベリングのスキップはFF14が先なのでその文脈だとFF14の方がアホになるぞ
しかも課金

課金
2025/05/02(金) 11:35:50.68ID:hm0wcY0O0
おいがテリアやれや過疎ってんぞ
2025/05/02(金) 11:37:16.39ID:4zqV6hIA0
みんなガジェットには乗るのに遊び人の陣には乗らんよな
45その名前は774人います (ワッチョイW 7794-vcye)
垢版 |
2025/05/02(金) 11:44:36.86ID:kUQ3cHuS0
パルプンテ?与ダメ増って書いてあるけど知らんかったわ
アレは光すぎる
2025/05/02(金) 11:55:52.53ID:4zqV6hIA0
与ダメアップの部分はガジェットと一緒
47その名前は774人います (オッペケ Sr8b-BJbw)
垢版 |
2025/05/02(金) 12:02:44.10ID:h66MBowmr
フィルグレアはバグだったと聞いたがw
おれは後発だけど割と当時レベルくらいで突入してフレらと延々命のリレーしながらやっと勝てたの覚えてるわ
48その名前は774人います (オッペケ Sr8b-BJbw)
垢版 |
2025/05/02(金) 12:05:46.08ID:h66MBowmr
>>22
ログホライズンで師範システムってその理念に近いのがあるけど誰も使わなかったって言ってたな
一部の聖人君子だけだろう
ドラクエはソロサポでいけるから関係ないよな
2025/05/02(金) 12:18:30.57ID:URlY8whQ0
7.4の目玉って何?
50その名前は774人います (ワッチョイ bf4e-8SS3)
垢版 |
2025/05/02(金) 12:19:08.30ID:09JVShT70
目玉はチームクエストじゃないかな
51その名前は774人います (ワッチョイ 9fd5-Ks7E)
垢版 |
2025/05/02(金) 12:22:08.98ID:DRdv4bWZ0
おぞましいのスタンプマダー!?
52その名前は774人います (ワッチョイW 9f03-fDL0)
垢版 |
2025/05/02(金) 12:27:33.16ID:dxWXjEN50
実際のアプデより、直前の情報コーナーのほうがワクワクするんだよなw
2025/05/02(金) 12:29:01.72ID:9wqtQV940
DQXTVで最新PV流れるところまでが期待のピーク
2025/05/02(金) 12:35:06.45ID:V3Va61cd0
コンテンツガイドをみるとバージョン7のコンテンツがアスタルジアだけなんだよなw
まさかこのままバージョン7を終わるつもりじゃないだろうな
2025/05/02(金) 12:35:51.26ID:yKxyfhqXH
過疎だな…
2025/05/02(金) 12:40:05.54ID:LvEGGqCz0
TakahiのYUMEの新コンテンツくるか・・・・
57その名前は774人います (ワッチョイW 7750-vcye)
垢版 |
2025/05/02(金) 12:43:55.06ID:kUQ3cHuS0
アスタルジアは闘技場だけじゃなくてさらに拡張していく可能性はあるな
馬倒して餌集めしてるだけだしもうちょっと急いだ方がいい
2025/05/02(金) 12:46:43.72ID:RgU0M1Ea0
サポで使えるようにしてくれ
エンドコンテンツは不可でいいから
2025/05/02(金) 12:46:49.36ID:V3Va61cd0
拡張はもういいよって感じだけどな
バトロアナザーも閃弁償獣も昏迷庫も既存コンテンツの拡張だし
2025/05/02(金) 12:52:26.71ID:VsPWymmC0
いよいよ今日か
2025/05/02(金) 12:57:04.41ID:VsPWymmC0
7.2もレベル解放も新職もなかったけどそこまで退屈だったみたいな記憶ないしレベル解放ない埋め合わせ的な何かに期待したいよね
2025/05/02(金) 12:57:28.24ID:4zqV6hIA0
昏冥庫は風雷のボスが出ると思う
2025/05/02(金) 12:59:38.72ID:LvEGGqCz0
バトロ拡張とフリーバッジ弐とかきてもおかしくはない
2025/05/02(金) 13:02:47.73ID:olMe5jwD0
>>33
マッチングさせるならシンクしないとゲーム性もへったくれもない
ワンパン1万ダメージの廃人と100ダメージの新規が同時の敵を殴るってことだから面白くさもなんもないよ
昨今のゲームは例えソウルライクのようなスタンドアロンのゲームですらマッチングで強さを揃えさせるようなシステムになっている
(レベル制限だけでなく実はこっそり性能をスケールしている)
これはもうマルチありのゲームならあったほうがいいとかではなく必須なんだよ
さもなくば長期運営のMMOだと7拡張分くらいのストーリーを新規がずっと一人で進めるような事態になってしまう
そうすると新規が脱落し引退が加速する
2025/05/02(金) 13:06:21.10ID:4zqV6hIA0
7.2は魔法革命が起こったからな
次は大道芸革命でもしてくれ
2025/05/02(金) 13:07:52.82ID:T8ZLlFlv0
周回作業ならサクッと終わるほど嬉しいからサポ無双でいいんだけど
初めてやった新規に面白いと思わせるためには強すぎもなく弱すぎもなく適切なバランスが必要となってくるんだよなあ
強サポ有り戦闘当たり前なDQ10開発スタッフはそこら辺の感覚麻痺しちゃってて
10オフの時に発売を大幅延期させてまでボスバトルのバランスを一から調整させられたりしたらしい
2025/05/02(金) 13:09:02.60ID:RgU0M1Ea0
中衛はレン魔戦以外は職として微妙過ぎる
2025/05/02(金) 13:11:05.92ID:VsPWymmC0
7.4 5月中旬
7.5 9月
7.6 12月中旬

8.0 2026年4月?

多分年内にはバージョン7完結するんだよね
2025/05/02(金) 13:21:49.85ID:T8ZLlFlv0
>>68
7.2→7.3の間はちょうど14週
大型アップデート間が全部14週間隔で推移したなら
7.4 5月7日
7.5 8月13日
7.6 11月19日
となる
実際には全部1~2週間多めの間隔でアプデが実装されるだろうけど
最大2週間ずつプラスされたとしても(つまり遅くとも)12月31日までには7.6が実装されてることだろうと思う
2025/05/02(金) 13:24:01.61ID:olMe5jwD0
7.7もあるかもしれんw
2025/05/02(金) 13:25:05.77ID:T8ZLlFlv0
Ver8があるなら秋祭りの場で発表される公算が大きいってことやね
2025/05/02(金) 13:27:05.80ID:RgU0M1Ea0
匂わせ程度なら今日なんかあるんじゃない
2025/05/02(金) 13:27:31.81ID:VS7YWZr7d
前スレ940
おいどうした
2025/05/02(金) 13:36:10.23ID:LvEGGqCz0
ver6はドラクエの日(5月)に発表で11月発売
ver7は11周年放送(8月)発表で3月発売

ver7のときは11周年放送の直前予告で臭わせ解禁してたから
時期的に速すぎるし通常の情報回ではまず無いよ
2025/05/02(金) 13:43:27.19ID:D7mhhv+Z0
>>64
とりあえずストーリーにマッチングはねーよ
2025/05/02(金) 13:53:10.28ID:r3vkkPma0
>>69
ガテリア号が11日の日曜まで
2025/05/02(金) 13:56:43.98ID:olMe5jwD0
ストーリー(とついでにシンクしない昔のコンテンツも)マッチングがなかったら10年以上にわたり蓄積したクソ長ストーリーと今は誰もやってないコンテンツで新規が延々とソロで地獄を味わされるってことやぞ
そんな頂上の見えない孤独な山登り普通はとても耐えられんよ
2025/05/02(金) 13:56:52.60ID:t/st6VPTd
>>75
ソロ死亡のFF14は神ゲーだなぁ
2025/05/02(金) 13:56:55.63ID:yn5HB6Lt0
炎とか雷のスリップダメージってアクセで軽減出来たっけ
80その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 13:59:58.33ID:9p4putfd0
安西政権になってから
ver4.5後期→ver5 4カ月
ver5.5後期→ver6 4カ月
ver6.5後期→ver7 5カ月半

ver7.6 12月上旬→5カ月半→ver8 2026/5月下旬

お前ら「GWにやりたかったのにぃぃぃぃぃ
2025/05/02(金) 14:04:52.71ID:t/st6VPTd
1年中GWのおまえらに関係ある?
2025/05/02(金) 14:05:51.27ID:LvEGGqCz0
GWにヤケクソセール来る流れ
2025/05/02(金) 14:16:08.04ID:4zqV6hIA0
>>79
ダメどす
付与される攻撃を100%カットしたら付与されないだけ
2025/05/02(金) 14:19:16.66ID:yn5HB6Lt0
>>83
あざますー
雷42を掘る作業に戻ります
2025/05/02(金) 14:29:23.42ID:h4HxSjb70
>>78
ゲボエフはストーリー進行で999時間マッチング待ちだもんなぁ・・・
2025/05/02(金) 14:33:58.98ID:h4HxSjb70
お前ら知らないだろうけどゲボエフはすごい、クソゲーだぞw

バトルは豆粒を操作して床を見るだけw

ストーリーはクソw
2025/05/02(金) 14:36:25.87ID:+RvTIi8C0
ver8の頃はいずれかのハードを更新しないともう稼働させてないかも
2025/05/02(金) 14:37:04.72ID:I9HlVKoA0
雷ガード100%だと自分が感電状態にならないのは当然として
他人の感電ダメージを受けるのがどうにも解せんのよね
他人の感電ダメージに巻き込まれる度に「なんでや 俺雷ガード100やろがい!」って不満に思う
2025/05/02(金) 14:43:10.01ID:VsPWymmC0
今日は無料プレイ時間あるからキッズタイムにインしなくてもいいか
90その名前は774人います (ワッチョイ 9f7a-ko3M)
垢版 |
2025/05/02(金) 14:56:40.36ID:DRdv4bWZ0
【マジ天使】スタンプキボンヌ
91その名前は774人います (ワッチョイW bf2e-F9lG)
垢版 |
2025/05/02(金) 15:00:55.17ID:jeEH6FcZ0
デュラ呼びって放置あかんの?
なんか募集主によって腕前に差がありすぎるのだが?
2025/05/02(金) 15:04:59.61ID:7REIMlyM0
サ終も近いな
8開発中の話も聞かないし
2025/05/02(金) 15:06:41.67ID:h4HxSjb70
>>92
サ終はゲボエフのほうだろw
94その名前は774人います (ワッチョイ 1f28-oyHQ)
垢版 |
2025/05/02(金) 15:10:37.50ID:c92OepGj0
サ終はない擁護もゲボエフガイジくらいしかいなくなったなw
2025/05/02(金) 15:12:12.74ID:+XALVuz10
7.6くらいまでやるらしいから
匂わせあるなら7.5情報局か7.6前期情報局じゃない?
2025/05/02(金) 15:15:31.66ID:VsPWymmC0
7.5で新職だし
バージョン8が出ないとは思えないけどな
新職ちょっとしか遊べないじゃん
97その名前は774人います (ワッチョイW 7760-a3y7)
垢版 |
2025/05/02(金) 15:16:38.73ID:M1WnpBaB0
去年より業者キャラ増えてるな
98その名前は774人います (ワッチョイ 9f6a-eTUk)
垢版 |
2025/05/02(金) 15:17:34.68ID:+36anXSI0
ダーマの眷属はここから来てんのな
堀井さんが設定をウキウキ語っててテンにもこの熱量加えてほしいと思た

https://pbs.twimg.com/media/Gp5AROEaMAAhrtn.jpg
2025/05/02(金) 15:19:42.38ID:D7mhhv+Z0
>>97
ガタラ住宅に業者らしき区画が大量にできてるんよな
過疎で需要がないので業者も撤退したとは何だったのか
2025/05/02(金) 15:20:52.09ID:T8ZLlFlv0
「悪いなみんな、ウチのヘアメイクフィギュアボクしか使えないんだww」
まるで全方位に喧嘩を売ってくスタイルのスネ夫プレイみたいなもんにどうして需要があると考えたのか
運営には真剣に反省してもらいたいね
2025/05/02(金) 15:23:06.81ID:LvEGGqCz0
ハウジングの権限設定はアプデでしか変更してこなかったから
そのつもりでいたら思ったより文句多かったから告知だしたんだろう
2025/05/02(金) 15:25:18.72ID:T8ZLlFlv0
主要なR*Tサイト3つほど見て回ったけど
取引が盛んなPCゲームランキングでDQ10はそれぞれ
2位 3位 5位 だったな
少しでも安くチャームを買うためにR*T需要が高まってるんだと思う
2025/05/02(金) 15:27:10.55ID:VsPWymmC0
今日の配信でチャームの追加があろうとなかろうとアプデ情報で盛り上がって一時的値上がりするかもよ
ない方が買い時だって上がりそうだけど
104その名前は774人います (ワッチョイ 1f28-oyHQ)
垢版 |
2025/05/02(金) 15:27:54.14ID:c92OepGj0
>>99
チャームのせいで業者活性化したんだよ
105その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 15:28:12.83ID:9p4putfd0
7.4新チャーム妄想じじいはしつこいじじい
2025/05/02(金) 15:32:28.40ID:T8ZLlFlv0
蔵の負荷非常に軽いからWindows11に正規アプデできないような古めの安価なPCでも多重起動余裕だろうし
DQ10って業者がBOTで稼ぐにはコスパいいのかも
2025/05/02(金) 15:35:05.21ID:ochq/51Id
>>105
くやしいのう
2025/05/02(金) 15:40:08.88ID:VsPWymmC0
まあチャームの追加がないならないで値上がりする可能性高いし
追加があっても新しいのは高くなりそうだし
既存のが欲しい人は今が買い時かもよ
業者ではない
109その名前は774人います (ワッチョイW 9753-6vR9)
垢版 |
2025/05/02(金) 15:42:17.44ID:UCpOGuzc0
メダルの調整あるかもしれないし今は情報待ちしかない
110その名前は774人います (スップ Sdbf-0/qi)
垢版 |
2025/05/02(金) 15:49:45.32ID:vHEwfRXwd
超さいほう針が暴騰?
しかしここまで品薄になるとユーザーが使わない方針を立ててしまう恐れがあるので売り手としても新規参入求む

2枠で集中会心変化って気を使う局面少なくて楽だぞ
上下ねらい打ち覚えたら1日10回やろう
111その名前は774人います (スップ Sdbf-0/qi)
垢版 |
2025/05/02(金) 15:53:12.40ID:vHEwfRXwd
てか超道具なんていったい何に使うんだw
2025/05/02(金) 15:59:45.51ID:RA1klQE6H
7.4で超特大キュルルぬいぐるみでも縫うのか?
2025/05/02(金) 16:00:44.41ID:7REIMlyM0
7.6でサ終のカウントダウン告知入るだろうね
ブルプロが半年だったから1年くらいか
イベントも使い回しでショボくなる一方で、まあもうみんな分かってるだろうけどね
114その名前は774人います (ワッチョイ 9f7a-ko3M)
垢版 |
2025/05/02(金) 16:02:15.28ID:DRdv4bWZ0
心配すんなレベル上げてもやることはないw
115その名前は774人います (オッペケ Sr8b-BJbw)
垢版 |
2025/05/02(金) 16:07:38.35ID:h66MBowmr
>>64
そもそもそんな与ダメの差があることからして気が狂ってるわw
しかも本来ならそれだけ出せるのに強制でしばり入れられるんだろ
つまんねーよ
116その名前は774人います (ワッチョイW bfd4-O84R)
垢版 |
2025/05/02(金) 16:17:29.70ID:V0ZcJUGb0
そういえば今日生放送か、君たちの反応を楽しませてもらうよ 笑笑
2025/05/02(金) 16:20:28.08ID:T8ZLlFlv0
>>115
新規に楽しんでもらって定着してもらうための仕組みだからね
縛り入れられる古参は古参で経験値やゴールドにボーナス入って美味しいから割と喜んでシンク使うし
新規が定着すれば収益も上がるからアプデにも反映されて良い事だらけって感じ
反対に古参が俺つえーだけしてると新規がちっとも定着せずに…
118その名前は774人います (ワッチョイW 9f03-fDL0)
垢版 |
2025/05/02(金) 16:24:40.84ID:dxWXjEN50
情報コーナー
楽しんでいこうや! 
119その名前は774人います (ワッチョイ 1f28-oyHQ)
垢版 |
2025/05/02(金) 16:26:46.38ID:c92OepGj0
ガテリア号ほんとやればやるほど問題点出て来るな・・・
2025/05/02(金) 16:29:08.23ID:D7mhhv+Z0
レベルシンクが最も使われてるのはコンテンツの過疎対策のための周回ってところが悲しいね
2025/05/02(金) 16:30:29.80ID:gysKICGC0
ガテリア号は宝探しと銘打っておいて実際は修理ばっかりやってんのがアホ
修理パート全部消して宝探しゲームにしろやボケ
2025/05/02(金) 16:33:00.14ID:T8ZLlFlv0
むしろそれ以外のどこでシンクの使いどころあんのって感じするけどもw
123その名前は774人います (ワッチョイW 9f03-fDL0)
垢版 |
2025/05/02(金) 16:33:18.15ID:dxWXjEN50
剣が弱い魔剣士
塔じゃない万魔
ガテリア修理ツアー

もうねw
2025/05/02(金) 16:34:06.10ID:xaRhtgg20
>>20
じゃあなんでFF14の方が人気あるん?
2025/05/02(金) 16:38:26.26ID:D7mhhv+Z0
>>122
ストーリーで廃人が無双して初心者が萎えないようにするらしいぜ?
2025/05/02(金) 16:39:07.43ID:olMe5jwD0
>>115
つまんないと思うのは個人の感想だけど世の中のほとんど全てのRPGは君のいう気が狂ってるRPGだと思うよw
みんな面白いと思うからそうなってるんだ
2025/05/02(金) 16:39:16.53ID:yKxyfhqXH
過疎っすね…
2025/05/02(金) 16:39:51.83ID:T8ZLlFlv0
>>125
だからシンクボーナスがあるからこそ廃人だって新規がやるような低レベルコンテンツにPT参加するわけでなw
シンクなしで低レベルコンテンツやるならソロで行くだろ
2025/05/02(金) 16:42:02.24ID:T8ZLlFlv0
要するに
過疎対策や新規を萎えさせない効果を含みつつ
一方的に能力を制限されてるはずの古参にだって歓迎される一石三鳥のシステムがシンクなわけ
DQ10でも真似しろとは思わないけどあれは非常に上手くできてると思うよ
2025/05/02(金) 16:44:43.45ID:D7mhhv+Z0
>>128
ボーナスはルレについている
シンクは行った先をレベルの暴力で楽にクリアできなくするためのシステム

まあレベルシンクはルレより前からあるので設計の意図は簡悔よ
2025/05/02(金) 16:46:39.89ID:T8ZLlFlv0
>>130
ルレを使うんでなければごく一部のコンテンツ以外全部シンクなしでいくの可能ですけど?
それこそ初見IDだってなんだってな
2025/05/02(金) 16:55:06.61ID:D7mhhv+Z0
>>131
そんなもんできて当たり前だろ・・・
制限解除だとコンサポが使えないアホの設計の話か?
2025/05/02(金) 16:56:12.08ID:T8ZLlFlv0
>>132
簡悔精神で導入したなら初回は絶対にシンクありきでクリアさせるものじゃないか?
お前さん言ってること矛盾してるよ
2025/05/02(金) 16:59:43.18ID:D7mhhv+Z0
>>133
当初は常にシンクでクリアさせるゲームだったんだよね
メインクエストIDすらシャキらなくなったのでルレでボーナスをつけて行かせたり制限解除が実装されたわけで
簡悔精神は過疎に負けたんよ
2025/05/02(金) 17:03:39.80ID:T8ZLlFlv0
>>134
んー最初はルレすらなかったわけで…
当初の意図どうこうよりも現在どういう意図で使われてるかの方が遥かに意味大きんじゃないか?
たとえば今現在「DQ10は一つの職をエンドで使おうにも複数の職のレベル上げを強制されるクソゲー
なぜなら当初の設計思想がそうだったから異論は認めない」
みたいな主張する奴いたらどう思う?
君それと同じこと言ってるんやで
2025/05/02(金) 17:08:17.72ID:D7mhhv+Z0
>>135
じゃあとりあえず最新拡張でも最初から制限解除できるようにしないとな
2025/05/02(金) 17:10:54.41ID:rLZoWPrc0
今2垢で結界やったら3回目に全滅したわ
なんだこのクソゲー?
中国で1年でサービス終了するようなゴミゲーの分際でイライラさせるからマジで怒りが爆発しそうになったわ
しかもエビプリ倒したあとの残った雑魚に運悪くやられた
138その名前は774人います (ワッチョイ 9f6a-eTUk)
垢版 |
2025/05/02(金) 17:13:01.95ID:+36anXSI0
わらた
2025/05/02(金) 17:14:39.44ID:T8ZLlFlv0
>>134
あとメインクエは最初の内はトークン稼ぎに最適だったからめっちゃ周回が盛んだったように記憶してる
ムビスキップされて先行かれる新規が要するに「俺TUEEされて面白くない」と苦情入れまくったことで
ムビスキップ不可になってそしたら古参に不人気になったから手厚いボーナスが付いたような流れだったと思う
結局いくらスピード消化できようが古参の強さを見せ付けられるだけじゃ新規は面白くないんだよ
2025/05/02(金) 17:15:51.29ID:gG+aF5US0
>>123
まもの使わないもいるぞ
2025/05/02(金) 17:17:29.79ID:rLZoWPrc0
で四周して全部破片でやんの
なんだこのゴミゲー?
人バカにしやがってよ早くサービス終了しやがれカスゲーが
人をイライラさせるゲームしか作れないんだからもうゲーム作りやめろ
2025/05/02(金) 17:18:57.65ID:rLZoWPrc0
結界って何年前のボスなんだよ
こんなボスになんで全滅させられなきゃいけねーんだよクソゲーが
だからどこの国からも受け入れられないんだよこんなゴミゲーは
2025/05/02(金) 17:21:42.24ID:h4HxSjb70
>>134
ゲボエフは過疎が、深刻だからね

過疎りすぎてレベル上げすら無理になったゲーム、それがゲボエフ
2025/05/02(金) 17:21:47.16ID:D7mhhv+Z0
>>139
レベルシンクの運用が現在でも簡悔ってところに異論はないな?
初回は絶対シンクありだからな

メインルレは元々シンクコンテンツなのでムービースキップ不可と俺ツエーには関係がない
単に早く終わらせたい周回勢にムービー見てる間にボスを倒される現象の対策だろう
それもただムービー見てる間にボスが倒されるので対策しろという話であって古参が俺ツエーするから不快という話は俺は観測していない
都合良く解釈しすぎ
2025/05/02(金) 17:23:34.05ID:rLZoWPrc0
全部破片だし本当時間の無駄だったわ
プレイヤーこういう想いをさせて満足なのこのゴミゲー会社?
嫌々2垢でやって2垢目にアクセ作らせる事がそんなに気に入らないわけ?
なんなのこのゴミ会社?
プレイヤーを楽しませる気がないならとっととサービス終了しろよ
本当この会社のゲームは没落したよね
最近でヒット作あるの?
過去の栄光だけでもってるような会社だろ?
2025/05/02(金) 17:24:31.33ID:rLZoWPrc0
なんで中国で1年でサービス終了したのこのゲーム?
2025/05/02(金) 17:25:07.92ID:T8ZLlFlv0
>>144
最新拡張でも道中のIDは別にレベルシンクなかったからその主張には賛同できないかな
2025/05/02(金) 17:25:29.86ID:rLZoWPrc0
外国で全く受け入れられないゴミゲーム
2025/05/02(金) 17:25:35.73ID:h4HxSjb70
>>144
本当にゲボエフの開発者は性格が悪いよな
プレイヤーの質も悪いそれがゲボエフ

ドラテンは民度がいいからなぁ
2025/05/02(金) 17:25:54.82ID:m+VeEVfp0
結界で全滅する雑魚はドラテンやる資格ないぞ FFでもやってろ
151その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 17:26:14.55ID:9p4putfd0
LV136PTでも油断してるとバラモスの開幕ネクロゴンドで全滅するからこの猫ゲーム
2025/05/02(金) 17:29:10.25ID:T8ZLlFlv0
>>146
たしかVer1~3拡張までの運営権を売って向こうの盛大遊戯が運営してたはずだけど
新たにVer4拡張を買ってもいいと思えるほどの収益が上がってなかったようで
Ver3.5実装を持ってアプデ終了&サ終となったように記憶してる
向こうの人に言わせると
グラが古臭い
アプデペースが遅い
が主要因だったはず
こっちで3年掛けて実装されたボリュームを向こうではわずか1年の間に実装したのに…
2025/05/02(金) 17:29:54.25ID:D7mhhv+Z0
>>147
まあお前が賛同しなかったからどうだという話でもないが

任意ならありだが強制レベルシンクはクソやね
2025/05/02(金) 17:31:23.90ID:T8ZLlFlv0
>>153
そうそう個人的な嗜好は千差万別だからね
結局どれだけ多くの人が支持してるかというプレイヤー人口が正義となってしまうのがゲーム業界ってもんよ
2025/05/02(金) 17:31:53.00ID:NHgo0A2S0
>>150
なんでこのゲームは中国で全く相手にされずに1年でサービス終了したの?
2025/05/02(金) 17:33:06.71ID:olMe5jwD0
>>144
簡悔とはFF11にある通りそもそも簡単にクリアできたら悔しいもの
例えば挑むこと自体にめちゃくちゃな労力や資産がいるとか
デルメゼみたいに理不尽な難易度に設計されたものに使うものであって
適正IDを適正レベルでいけるだけのシステム
ましてや誰でもクリアできるものは簡悔とは言わないよ?
157その名前は774人います (ワッチョイW 77f7-vcye)
垢版 |
2025/05/02(金) 17:33:10.69ID:kUQ3cHuS0
ネクロゴンドの波動って結局僕らは何を飛んで避けてるわけ?
2025/05/02(金) 17:34:40.30ID:m+VeEVfp0
>>155
アプデが遅い グラが古臭い
2025/05/02(金) 17:34:51.56ID:D7mhhv+Z0
>>154
黄金は正義ではなさそうだねえ

>>156
「レベルを上げても簡単にならない」は簡悔だろう
2025/05/02(金) 17:36:49.46ID:olMe5jwD0
>>159
いいや簡悔ではないね
難易度を上げてるのではなく適正にしてるだけだからね
そもそもクソ簡単だしなw
誰しもが簡単にクリアできてる時点で簡単にクリアされても悔しくもなんとも思ってないぞ?
2025/05/02(金) 17:37:07.17ID:+RvTIi8C0
新規は減ったが業者は増えた
2025/05/02(金) 17:39:08.69ID:NHgo0A2S0
外国で全く相手にされずに一年でサービス終了してしっぽ巻いて逃げ帰ってくるゲームって結構恥ずかしいよね(笑)
163その名前は774人います (ワッチョイ 9f6a-eTUk)
垢版 |
2025/05/02(金) 17:40:29.97ID:+36anXSI0
中国はね政府がチャットログ取れないのを危険視したと思ってる
民主化運動の温床(隠れ家)になりえた
2025/05/02(金) 17:41:00.89ID:NHgo0A2S0
>>158
少しは分かってるね
でもそれだけだと他のゲームでもそういうのはあるよね
例えばリネージュ2なんかは20年以上前のゲームだけどまだ続いてるでしょ?

アプデ間隔やグラ以外にももっと致命的な欠陥があるのかもしれないね
2025/05/02(金) 17:41:18.82ID:T8ZLlFlv0
>>159
そこはMMOの強みで黄金が全てというわけじゃないからね
Steamの最近の(30日以内に付いた)レビューみても
黄金は”賛否両論”だけどFF14自体は”非常に好評”なんだよね
2025/05/02(金) 17:43:15.51ID:NHgo0A2S0
>>163
あー、そういうパターンもあるのか
つまりゲーム内容ではなくて政治的な理由で政府に打ち切られたと?
でも当時を知ってる人なら分かるけど明らかにゲーム内が絶望的に過疎ってたらしいよ
だから政治的な意図の前にプレイヤーに相手にされずに普通に過疎って採算取れなくてサービス終了したってのが現実なのかもしれないね
2025/05/02(金) 17:45:08.67ID:NHgo0A2S0
>>151
俺なんか強戦士のアラグネでも全滅したぞ
あと試練のエレメントでも全滅する事があった
もちろん今さらこんなものを普通にプレイするのって凄くバカバカしいから連射ホールドで放置だけどな
2025/05/02(金) 17:45:32.20ID:7REIMlyM0
もう新しく何かを作る予算なんてドラクエ10には無いんだよね
そして新しいコンテンツも無いからさらに過疎になる
過疎になるとまた予算が減ってそれのループ
169その名前は774人います (ワッチョイW 9f03-fDL0)
垢版 |
2025/05/02(金) 17:50:46.90ID:dxWXjEN50
海外だとドラクエ思い入れ補正がかからんからな
フラットに判断されて厳しいw
2025/05/02(金) 17:53:32.17ID:+XALVuz10
>>145
火竜とタイムマスターくらいは仕方ないが
それ以外はもう現物でいいよな
2025/05/02(金) 17:54:43.42ID:mX/Gr+x10
>>169
思い出補正に頼りっぱなしで利益をあげてきた分際で何を勘違いしたのか自分達は面白いゲームを作れていると誤った考えが起こり
その自信に心を支配されてしまったから周りが見えなくなってたのかもね
172その名前は774人います (ワッチョイ 776e-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 17:59:25.76ID:ra3JwITd0
欧米の消費者から見るとはラピュタとドラクエは、
英仏独の文化ごちゃ混ぜで気持悪いから仕方ない
173その名前は774人います (ワッチョイW 9f03-fDL0)
垢版 |
2025/05/02(金) 18:01:41.41ID:dxWXjEN50
弥助クリードにイラッとする日本人がいるのと一緒
仕方ないw
2025/05/02(金) 18:02:57.95ID:olMe5jwD0
>>173
すげー分かるw
桜とスイカが同居してて「ん?」ってなるような感覚が
ドラクエでも頻発してるのかもしれんw
175その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-4Js7)
垢版 |
2025/05/02(金) 18:05:54.27ID:Nx5GmLiW0
>>150
結界の守護者で全滅するようなヘタクソはFF14も無理だろ
ギミック覚えゲー大縄跳びで足引っ張る戦犯は除名投票でキックされる世界だぞ
176その名前は774人います (ワッチョイW 9f6f-zj81)
垢版 |
2025/05/02(金) 18:08:10.75ID:22lE/svo0
(´・ω・`)フレンドみんな引退してて誰もログインしてない
2025/05/02(金) 18:08:53.11ID:h4HxSjb70
(´・ω・`)ゲボエフのフレンドみんな引退してて誰もゲボエフにログインしてない
178その名前は774人います (ワッチョイ 9f6a-eTUk)
垢版 |
2025/05/02(金) 18:09:11.81ID:+36anXSI0
信仰に留まる者こそ選ばれし神の民だろ
2025/05/02(金) 18:09:58.36ID:7REIMlyM0
>>176
全員とは言わないけどフレの8割はもうインしてないな
180その名前は774人います (ワッチョイW 9f6f-zj81)
垢版 |
2025/05/02(金) 18:10:19.22ID:22lE/svo0
(´・ω・`)ff叩いてる任天堂信は
(´・ω・`)まーーーーーだ自分の立ち位置理解してないよね


(´・ω・`)
2025/05/02(金) 18:14:54.55ID:V3Va61cd0
中国1年は盛りすぎ
3年くらい続いてたぞ
182その名前は774人います (ワッチョイW d731-BJbw)
垢版 |
2025/05/02(金) 18:16:34.09ID:QXMqhGBc0
>>126
そうか?14しかしらんからなそんなシステム
他には?洋ゲー?
183その名前は774人います (ワッチョイ 7772-ko3M)
垢版 |
2025/05/02(金) 18:17:24.27ID:IzRJZCDb0
ドラクエも任天堂が作った方が面白くなりそう
184その名前は774人います (ワッチョイW 9f6f-zj81)
垢版 |
2025/05/02(金) 18:18:26.58ID:22lE/svo0
(´・ω・`)任天堂信者って中国のガチャゲーやってるよね
(´・ω・`)売国だから
2025/05/02(金) 18:18:50.73ID:olMe5jwD0
>>182
ドラクエ
2025/05/02(金) 18:26:07.11ID:oxw2IQQn0
破片にいらつきつつ復元で完成させたアクセ
リーネ「はい、お望みじゃない合成効果つけてあげたよwwwお金はふんだくるねwww」
リーネにギガブレイクしてぇよ
187その名前は774人います (ワッチョイW d731-BJbw)
垢版 |
2025/05/02(金) 18:31:15.92ID:QXMqhGBc0
昔突入IL70だっけな?のブレイフロスクハードでIL110ユーザーがこぞってまとめ狩り進行ってのを高効率化して流行った
だがそれ以降、ダンジョンでは2グループの敵、行き止まり、2グループの敵、行き止まり、ボスってのを3回繰り返す超ダルいダンジョンになった
これは明確な簡悔
吉田がダンジョンは15分かかるように作らせたとゲロっているが、現在では肉入りでも18分から20分、サポだと40分の長丁場だ
おまえらなら発狂してるね
188その名前は774人います (ワッチョイW 77f7-vcye)
垢版 |
2025/05/02(金) 18:31:36.04ID:kUQ3cHuS0
世界の均衡を保たせているリーネ様だぞ?
冒険者なんて雑魚だからね
2025/05/02(金) 18:34:52.24ID:h4HxSjb70
>>187
ゲボエフはガチでクソゲーってのがよくわかるね

ゲボエフはガチでクソゲー、これが真実
2025/05/02(金) 18:36:09.78ID:olMe5jwD0
>>187
IDで毎回18分もかかるならたぶんお前の火力に問題があるから見直したほうがいい
たぶん根本的にスキル回しできてない
2025/05/02(金) 18:37:14.43ID:PXMt2Ueb0
【誹謗】
4月のジェム売上たったの696万
これはサービス終了か?

2025/04 696万G
192その名前は774人います (ワッチョイW 77f7-vcye)
垢版 |
2025/05/02(金) 18:40:24.75ID:kUQ3cHuS0
これは期待出来るな

大雨で電車が遅れてるけど、スタジオに向かってます。情報コーナーお楽しみに!
#DQ10 #DQXTV
2025/05/02(金) 18:41:33.96ID:+RvTIi8C0
ツールが先にサービス終了する可能性もあるの?
194その名前は774人います (ワッチョイ bf00-JzpU)
垢版 |
2025/05/02(金) 18:41:38.19ID:DaZwXurA0
新しい週課きませんように新しい週課きませんように新しい週課きませんように
2025/05/02(金) 18:43:22.34ID:MnX9OiqX0
無料20時から25時か
2025/05/02(金) 18:44:56.19ID:m+VeEVfp0
ピラミッド拡張きたー!
2025/05/02(金) 18:45:21.86ID:olMe5jwD0
>>187
つかサポ入りで40分って言ってるってことはたぶんじゃなくて君が原因やな
FF14はスキル回しで2〜3倍火力変わるんで適当にやってても火力出ないよ
198その名前は774人います (ワッチョイW 9f6f-zj81)
垢版 |
2025/05/02(金) 18:45:39.42ID:22lE/svo0
(´・ω・`)任天堂信者って中国のガチャゲーやってるよね
(´・ω・`)売国だから
199その名前は774人います (ワッチョイW bf7e-zRmS)
垢版 |
2025/05/02(金) 18:52:04.57ID:IYn9yvrD0
RマネーTはよくないことだけど業者がはびこるのはドラクエ10がそれだけ魅力的な市場という裏返しでもあるよな。
ゴールデンタイムに無人の街を歩く羽目になるゲームのプレイヤーとしては許せないだろうな。
2025/05/02(金) 18:54:26.96ID:h4HxSjb70
>>199
ゲボエフなんて全然需要ないからな
ゲームが人気ない証拠

ドラテンが人気ある証拠でもある
201その名前は774人います (ワッチョイ 776e-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 19:00:38.48ID:ra3JwITd0
説教アニメ、君らどう生きるか放送まで@2時間
2025/05/02(金) 19:01:23.98ID:VsPWymmC0
おもしろいの?
203その名前は774人います (ワッチョイW 9f6f-zj81)
垢版 |
2025/05/02(金) 19:05:36.39ID:22lE/svo0
どうせ改修ばかり
もう8年やってるから、らんらん堪忍袋が核爆発したの
2025/05/02(金) 19:06:14.26ID:7RgaUyEJ0
中国は規制厳しくて未成年がネトゲできる時間は週3時間くらいとかいろいろある
205その名前は774人います (ワッチョイW 9f6f-zj81)
垢版 |
2025/05/02(金) 19:08:05.33ID:22lE/svo0
(´・ω・`)ff叩いてる任天堂信は
(´・ω・`)まーーーーーだ自分の立ち位置理解してないよね


(´・ω・`)改修ばかりの堀井と安西の下痢便を見届けようや

(´・ω・`)助けて!!!吉田!!!
206その名前は774人います (ワッチョイ 7772-ko3M)
垢版 |
2025/05/02(金) 19:11:45.32ID:IzRJZCDb0
FF16もdq3も酷評されてるスクエニに未来はあるのかと思うけどね
優秀な人材は社外流出するし碌な人材がいない
面白いゲーム作れなくなってる
2025/05/02(金) 19:16:33.34ID:PJJlO2fQ0
ガテリア号って第一回が2021年6月なんだな
208その名前は774人います (ワッチョイW 77f7-vcye)
垢版 |
2025/05/02(金) 19:17:35.52ID:kUQ3cHuS0
4年経っても進化しないもんだなぁ
初回よりは遊びやすくはなってるが
209その名前は774人います (ワッチョイW 9f6f-zj81)
垢版 |
2025/05/02(金) 19:23:12.87ID:22lE/svo0
助けて!!!!


ドラクエのゴミスタッフ、こいつら改修で1時間話すから
210その名前は774人います (ワッチョイ b71a-3+vo)
垢版 |
2025/05/02(金) 19:25:15.50ID:SeZUKfLi0
僧侶 回復アップ・範囲シャイン追加・死亡確率減
道具 ヤリ陣・ブメCT短縮・ハンマ必殺率

宝珠取得したらレベル6でステ補正(禁断系のみ0か6選択)
異なる世界の移動可能
異なる世界の拠点ルラ石登録可能

アスタルジア 1日天啓 15日新要素
こんめい 5日 20日に変更 数も増量

アンク・紋章・創生珠バザー取引可へ
コインボスも福引外れはバザー取引可へ

クリアー条件をクイズクリアー or モンスター全討伐
防衛宝箱100%・固定の場合は待機室カット
レベル96-115 白箱確率是正 1/24ぐらい

スタンプのショートカット追加(複数セットできる。挨拶系とかビックリ系とか)
ゼルメア大の時に部位 or シリーズ選択可能へ・ゼルメア星2廃止

3個ぐらい当たってほしいなあ
2025/05/02(金) 19:25:22.23ID:ypiwvKiN0
美容院の一連の経緯ちゃんと話してくれるんやろか
212その名前は774人います (ワッチョイW 9f03-fDL0)
垢版 |
2025/05/02(金) 19:27:02.57ID:dxWXjEN50
ポジティブなサプライズがほしいなw
213その名前は774人います (ワッチョイW 9f6f-zj81)
垢版 |
2025/05/02(金) 19:27:50.32ID:22lE/svo0
よしだたすけて!!!!


堀井のハゲとあんざい首にして!!!
2025/05/02(金) 19:29:27.23ID:PJJlO2fQ0
中国のガチャゲーやってるのってむしろPSじゃないの?
原神とか定期的にPSアワード受賞しましたって宣伝してるけど
215その名前は774人います (ワッチョイW 9f6f-zj81)
垢版 |
2025/05/02(金) 19:30:25.65ID:22lE/svo0
>>214
あたま馬鹿なドラクエジジイにら何度も言わないとわからないんだ😭😭😭😭😭


203 その名前は774人います (ワッチョイW 9f6f-zj81) 2025/05/02(金) 19:05:36.39 ID:22lE/svo0
どうせ改修ばかり
もう8年やってるから、らんらん堪忍袋が核爆発したの
216その名前は774人います (ワッチョイ 1f8f-3+vo)
垢版 |
2025/05/02(金) 19:30:54.01ID:VHHkuGtV0
>>187
ブレフロダッシュはゾディアックウェポン周回で何十週もしたが
2匹目のボス倒して出るを繰り返すだけそこまでで大体3分かな
3ボスまでやると5分以上かかるからうま味がない
217その名前は774人います (ワッチョイW 9728-dhz5)
垢版 |
2025/05/02(金) 19:37:14.04ID:oQLM3XU20
君たちはどう生きるのかと時間かぶってる(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
218その名前は774人います (ワッチョイW 9feb-a3y7)
垢版 |
2025/05/02(金) 19:37:29.38ID:x+rQfWmz0
>>187
ヒーラーだったからまとめ刈り進行は毎回ハゲそうになりながらケアル打ってた(´・ω・`)
219その名前は774人います (ワッチョイW 9f6f-zj81)
垢版 |
2025/05/02(金) 19:37:34.35ID:22lE/svo0


また改修やろ?安西の馬鹿君はいつまでもそれで騙せると思ってんだよ

真っ先に飛ばされるはずの馬鹿がいつまでも、居座りやがって

藤沢、リッキー、小澤、青山に詫びろカス
2025/05/02(金) 19:41:17.07ID:AnLeaoC80
どうせ改修追加調整の使いまわし作業ばかり
2025/05/02(金) 19:43:42.86ID:4zqV6hIA0
遊び人とかスパがまともに戦えるようになったら評価するよ
2025/05/02(金) 19:43:56.36ID:PJJlO2fQ0
調べたら原神って2021~2023の3年連続でPSストア売上上位のPSGRANDAWARD受賞してて
2024は専用の特別賞受賞してるのかよ
223その名前は774人います (ワッチョイW 9f6f-zj81)
垢版 |
2025/05/02(金) 19:48:26.33ID:22lE/svo0
>>222
してねーよ。エントリーまで

中国は13億人いるからユーザー投票で糞ガチャゲーでもノミネートまでいく
224その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-4Js7)
垢版 |
2025/05/02(金) 19:49:57.23ID:Nx5GmLiW0
スーパースターはもっと強化されてもいいけど
遊び人がまともに戦えちゃったらもはや遊び人じゃないだろ
それよりぱふぱふ効きまくりダジャレで笑いまくるアホなボス1匹実装して接待してくれれば充分
汎用性なんざ要らない
225その名前は774人います (ワッチョイW ff8a-kEkz)
垢版 |
2025/05/02(金) 19:50:17.52ID:O27Wd1LN0
>>179
復帰したけど復帰時から殆どログオフ表示ですまんね
離れている数年の間に価値観が変わったもので
2025/05/02(金) 19:52:32.01ID:HrsW3ds+0
なんでわざわざログイン非表示?
227その名前は774人います (ワッチョイW 9f03-fDL0)
垢版 |
2025/05/02(金) 19:55:02.27ID:dxWXjEN50
人付き合いが面倒になったのかもな
ソロでも楽しめるからなドラテンはw
2025/05/02(金) 19:55:14.10ID:olMe5jwD0
JRPGを参考にしたなんとか33がJRPGよりクオリティ高くて和ゲーオワコン感すごいよなぁ
フロムゲーとかごく一部を除いて単純にゲームのクオリティが低くなってきてしまっている
10オフとかモンスターズなんて見た目からしてヤバイ
2025/05/02(金) 19:57:55.45ID:4zqV6hIA0
>>224
いくつかの遊びときまぐれが無駄に硬直長いんだよ
蘇生とかダジャレは長すぎる
230その名前は774人います (ワッチョイW 9f03-fDL0)
垢版 |
2025/05/02(金) 19:59:01.77ID:dxWXjEN50
33もやはりおっさん主人公
ドラクエでオルテガやパパスが主人公だったらああは売れてなかったかもな
桃太郎金太郎の日本文化とは、やはり差があるなw
2025/05/02(金) 19:59:07.30ID:PJJlO2fQ0
リメイク3もだけどドラクエ全般がヤバイんじゃないの
232その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-4Js7)
垢版 |
2025/05/02(金) 20:06:14.98ID:Nx5GmLiW0
>>229
まあ…きまぐれ発動した時に中断できたりしてもバチはあたらないよな
遊び人って元々「戦闘の役には立たない職」だから強くなくて当然とは思うけど
他の職業なら避けれる攻撃を硬直で喰らうストレスはわかるかも
233その名前は774人います (ワッチョイW 1f83-DvdC)
垢版 |
2025/05/02(金) 20:09:54.31ID:BWS5quV50
神アプデ発表放送楽しみだな
234その名前は774人います (ワッチョイ 9f12-8SS3)
垢版 |
2025/05/02(金) 20:10:17.39ID:xgOLMEFA0
ドラクエは鳥山絵の世界を作るというのが根底であり核なのに
どんどん絵が離れていってるからやるやつもそら少なくなる
2025/05/02(金) 20:10:39.23ID:PJJlO2fQ0
床やら何やらでバンバン即死するのに硬直長すぎるのはなあ
普通の特技でも硬直きついときあるのに
236その名前は774人います (ワッチョイ 9f12-8SS3)
垢版 |
2025/05/02(金) 20:14:12.68ID:xgOLMEFA0
スキル前に硬直があるのはわかるし、行動キャンセル解除したらすぐに動けるようにするならまだギミック処理するゲーム性もわかるわな
そうなると根本から作り直しだけどな
237その名前は774人います (ワッチョイW 979a-2eS0)
垢版 |
2025/05/02(金) 20:16:38.12ID:vzDL3Bh+0
夜のキッズタイム失礼します!!
2025/05/02(金) 20:21:08.84ID:7REIMlyM0
インしてるあなたも冷静にフレ欄を確認してみよう
ドンドン引退していってるのが分かるはず
1年前によくコインボス行ってた◯◯くん、半年前にデルメゼ行ってた✕✕ちゃん
みんな消えてしまったよね
2025/05/02(金) 20:23:02.49ID:4zqV6hIA0
>>232
戦闘の役に立たないじゃなくて運次第で強いギャンブル職でしょ
240その名前は774人います (ワッチョイ 7772-ko3M)
垢版 |
2025/05/02(金) 20:27:46.01ID:IzRJZCDb0
あらゆるものすべて999個単位にしてほしい
241その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 20:49:40.62ID:9p4putfd0
始まるザマスよ
242その名前は774人います (ワッチョイW 9f6f-zj81)
垢版 |
2025/05/02(金) 20:49:43.22ID:22lE/svo0
(´・ω・`)あら純情ね。らんらんなら99999999にしろと言ってる
243その名前は774人います (ワッチョイ bf00-JzpU)
垢版 |
2025/05/02(金) 20:54:35.98ID:DaZwXurA0
お願いだから日課・週課系はもうやめてください腐れクソメガネ安西様〜
2025/05/02(金) 20:56:57.95ID:4nSOEqVB0
情報コーナー楽しみすぎりゅりゅりゅりゅぅうぅうぅうぅうぅう!!!
245その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-fDL0)
垢版 |
2025/05/02(金) 20:58:24.61ID:dxWXjEN50
頼むぞTAKASHI
2025/05/02(金) 20:59:20.71ID:hr1KEd5m0
新ピラミッドくるか?!
2025/05/02(金) 20:59:30.46ID:LvEGGqCz0
うおおおおおおおおおおお!
2025/05/02(金) 21:00:26.32ID:h4HxSjb70
よしゲボエフをオワコンにしていくぞっ!
2025/05/02(金) 21:00:29.29ID:VsPWymmC0
来たぞ
2025/05/02(金) 21:01:05.14ID:GZI6aGuK0
おい今プレイ時間無料だぞ!
ブラウザ版で時間チケットでプレイしてる奴ら時間消費なしで遊べるぞ!
あとキッズタイムの奴等もログインできるぞ!乗り込めー!!
251その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:01:17.05ID:9p4putfd0
ベッティ綺麗になったな
2025/05/02(金) 21:01:50.86ID:8XgR99Go0
おつかれぎみっぽい
253その名前は774人います (ワッチョイ 1fb3-8SS3)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:02:13.59ID:T3++ovwG0
たかしきたあああああ
たかし雨の話きたああ
たかし電車の話来たアアア
たかし情報コーナーあるって言ったああ
2025/05/02(金) 21:02:34.83ID:GZI6aGuK0
つかもう無料プレイができるならさ、ゲーム内のドラキーにアナウンスさせろよって感じだよね
今さっきなにげに広場見て初めて気づいたんだわ
こういうとこ不親切というか本当にアクティブユーザー増やしたいのか分からないところなんだよね
2025/05/02(金) 21:02:52.53ID:HrsW3ds+0
ジブリに被せるなよ
2025/05/02(金) 21:03:24.01ID:GZI6aGuK0
ピラミッド深層くりゅりゅりゅりゅりゅりゅうぅうぅうぅうぅうぅうぅ!!!?
2025/05/02(金) 21:04:10.20ID:z6fd06hQd
新武器うおおおおおおおお!
258その名前は774人います (ワッチョイ 1f28-oyHQ)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:04:23.88ID:c92OepGj0
アプデ情報なのに開発Pいないw
2025/05/02(金) 21:04:55.98ID:GZI6aGuK0
ピラミッド深層霊廟きた?
はやぶさの剣改の上位きた?
俺今ウォーキングマシンやってるから見てないんだよ
260その名前は774人います (ワッチョイ bf55-8SS3)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:05:01.23ID:09JVShT70
令和にジブリなんて誰が観るんだよ
もうナウシカトトロの時代じゃないぞ
261その名前は774人います (アウアウウー Sa1b-jj5i)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:05:04.92ID:LZZ1HWtpa
ストーリー新武器新防衛軍の何の目新しさもないいつものアプデ
262その名前は774人います (ワッチョイW 9f98-O84R)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:05:30.43ID:29LQ4ICU0
おう!お前らもっと盛り上がれよ
2025/05/02(金) 21:05:34.47ID:4zqV6hIA0
となりのトロトロ
2025/05/02(金) 21:05:35.81ID:GZI6aGuK0
はやぶさの剣零式きたあまぁあまぁぁぁぁあ!!
2025/05/02(金) 21:05:42.93ID:9ddNrC6j0
>>251
どんだけ美的感性低いんだよお前
ナンペイの残りの凶弾うちこんでやろうか?
266その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:07:37.33ID:9p4putfd0
1.2億Gwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2025/05/02(金) 21:08:11.84ID:xNJQHfvG0
はやぶさの剣サマルトリアエディションきた?
268その名前は774人います (ワッチョイ 9f6a-eTUk)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:08:20.16ID:+36anXSI0
ニセ情報ばっかw
放送見ないと何も分からんなw
2025/05/02(金) 21:08:34.78ID:V3Va61cd0
早く情報コーナー始めてくれw
ニンダイ見習えよ
2025/05/02(金) 21:09:20.59ID:FX8AdTCq0
ドラゴンキラー旧バージョンも
ドラゴンキラー・祖として出してくれないかね?
271その名前は774人います (ワッチョイ bf55-8SS3)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:09:24.89ID:09JVShT70
紫の上錬金術師が出ると新130武器は出るんだよね
2025/05/02(金) 21:10:38.73ID:S09CYM5z0
>>270
いいねそれ
今のドラゴンキラーパチモンだもんね
ドラゴンキラーがあんな弱いわけないし
メタスラの剣もそう
273その名前は774人います (ワッチョイ 9f3e-4Js7)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:11:04.14ID:9ddNrC6j0
これはよくある
274その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:11:15.30ID:9p4putfd0
防衛軍の新エリアどこなんだろうなアペカ村くるか?
275その名前は774人います (ワッチョイW 9f98-O84R)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:11:45.29ID:29LQ4ICU0
情報きたぞ
2025/05/02(金) 21:12:53.98ID:z6fd06hQd
ジアクトきたああああああああ!
277その名前は774人います (ワッチョイ 1f28-oyHQ)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:13:18.67ID:c92OepGj0
ゴミPV
2025/05/02(金) 21:13:24.51ID:f3bvM1MC0
>>275
ピラミッド深層霊廟きた?
ドラクエTVの日は24時間プレイ無料になる拡張きた?
279その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:13:24.89ID:9p4putfd0
ベルセルクのパクリきちゃああああああああ
2025/05/02(金) 21:13:56.53ID:h4HxSjb70
5月14日、ゲボエフがオワコンになるぞおおおおお!!!
281その名前は774人います (ワッチョイW 9f98-O84R)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:13:58.69ID:29LQ4ICU0
>>278
まだわからん
282その名前は774人います (ワッチョイ ff7e-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:13:59.92ID:beyd/wmY0
界王神種族みたいだな
283その名前は774人います (ワッチョイ 9f3e-4Js7)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:14:35.45ID:9ddNrC6j0
なんだこのもりあがらねえPVは見せしめに
近くのJAに投石するわ
2025/05/02(金) 21:14:36.21ID:wvusotNF0
14日に新チャームくるうううぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!
285その名前は774人います (ワッチョイW d7ca-jj5i)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:15:24.02ID:BPsg2UuG0
昔のアプデ紹介PVに戻してくれよと言い続けてはや何年
286その名前は774人います (ワッチョイ bf55-8SS3)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:15:53.47ID:09JVShT70
5/14はみんな有休とったか
287その名前は774人います (ワッチョイ 9f3e-4Js7)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:16:24.33ID:9ddNrC6j0
安西の隣の人、一般人が無理させられてる感がして辛いわ
288その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:17:46.51ID:9p4putfd0
シュタール鉱野にあるお地蔵さんみたいな石碑があるな
2025/05/02(金) 21:17:55.49ID:z6fd06hQd
ドルボード使い回しかまいたちきたああああああ!
290その名前は774人います (ワッチョイ 57ad-WPoB)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:17:55.80ID:vVve8TrD0
レトリウスの話はまだ温存するんかな
291その名前は774人います (ワッチョイ 1f28-oyHQ)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:19:20.56ID:c92OepGj0
冷え冷えなんです・・・
292その名前は774人います (ワッチョイW 9f98-O84R)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:19:37.32ID:29LQ4ICU0
ヒエヒエなんですは!草
293その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:19:55.82ID:3Xz4Sg4u0
ヒエヒエだよ
2025/05/02(金) 21:20:09.02ID:h4HxSjb70
ゲボエフが冷え冷えで草
295その名前は774人います (ワッチョイ 17d8-ko3M)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:20:19.31ID:gysKICGC0
うおおおおおおおおおおおおお
クリームパン卒業!!!
2025/05/02(金) 21:20:28.50ID:z6fd06hQd
メロンパン卒業きたあああああああああ!
297その名前は774人います (ワッチョイ 57ad-WPoB)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:20:31.18ID:vVve8TrD0
メロンパンかえして
298その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:20:32.04ID:9p4putfd0
指高画質wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2025/05/02(金) 21:20:41.96ID:LvEGGqCz0
はあああああああああ!セイッ!
300その名前は774人います (ワッチョイW 9fb5-Vp9H)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:20:51.31ID:F9pfnK9U0
どうでもいいわ
301その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:21:31.14ID:3Xz4Sg4u0
素足だけかよ
2025/05/02(金) 21:21:55.42ID:FX8AdTCq0
switch2でどう変わるかはまだ告知無しか?
303その名前は774人います (ワッチョイW bf2e-F9lG)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:22:08.05ID:jeEH6FcZ0
これ令和のゲーム?
2025/05/02(金) 21:22:26.87ID:h4HxSjb70
ゲボエフ→グラフィックダウングレード


ドラテン→グラフィックアップグレード
305その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:23:02.49ID:9p4putfd0
新装備対応してから実装しろよw毎度毎度同じじゃねーかよwwwwwwww
306その名前は774人います (ワッチョイW d7ca-jj5i)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:23:09.55ID:BPsg2UuG0
12年経って手足にボーンどころか細かくなったを謳う謎のゲーム
307その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:24:31.95ID:3Xz4Sg4u0
なんか見てて悲しいな
2025/05/02(金) 21:24:34.52ID:LvEGGqCz0
ドラゴラムきたぞおおおおおおおおお!
2025/05/02(金) 21:24:47.29ID:z6fd06hQd
りゅうじゅちちと道具使いの調整きたあああああああああ!
310その名前は774人います (ワッチョイW d7ca-jj5i)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:24:53.24ID:BPsg2UuG0
被り無しでしょうがなく使われるだけのゴミ竜がやっと強化されるのか
311その名前は774人います (ワッチョイ 57ad-WPoB)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:25:23.93ID:vVve8TrD0
ドラゴラム使う意味ほぼなかったからな
2025/05/02(金) 21:25:26.50ID:h4HxSjb70
ゲボエフ→バランス放置

ドラテン→バランス改善
313その名前は774人います (ワッチョイW bf2e-F9lG)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:25:46.01ID:jeEH6FcZ0
ダメージアップ?ゴミ!
314その名前は774人います (ワッチョイW 9758-hVik)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:25:57.94ID:/j/M6Tw10
魔法さらに強くするのかつまらんなあ
315その名前は774人います (ワッチョイ 57ad-WPoB)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:26:00.93ID:vVve8TrD0
いや魔法陣零が一番でかいやんこれ
2025/05/02(金) 21:26:11.86ID:vlZ9ShIO0
既に強職なのにまだアッパー調整すんのか
2025/05/02(金) 21:27:04.38ID:28GPz6sy0
タ-ン消費しないじゃなくパッシブにしないと
318その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:27:10.10ID:9p4putfd0
りゅうじゅちゅしの新必殺いつ実装するんだよw
319その名前は774人います (ワッチョイ 9f3e-4Js7)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:27:27.98ID:9ddNrC6j0
これ竜術氏とドラキーでことたりるじゃん
2025/05/02(金) 21:27:36.79ID:olMe5jwD0
しょーもな
2025/05/02(金) 21:27:58.92ID:z6fd06hQd
ver.7までは完全に魔法Editionだな
それで物理はいつ強化すんの?
322その名前は774人います (ワッチョイW 9f98-O84R)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:28:01.34ID:29LQ4ICU0
どうぐ使いやらんから知らないけど、これはいい調整なのか?
323その名前は774人います (ワッチョイW bf2e-F9lG)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:28:51.66ID:jeEH6FcZ0
最適術のCTなくせば良いだけじゃんw
324その名前は774人います (アウアウウー Sa1b-jj5i)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:29:10.19ID:qVLuEK/va
ガジェは効果時間じゃなくて
必殺運ゲー過ぎるから使えないのにテコ入れが一番必要じゃないのか
2025/05/02(金) 21:29:17.77ID:28GPz6sy0
どうぐ持ち込んで使う場所を
2025/05/02(金) 21:29:20.37ID:ypiwvKiN0
YouTubeが重い
327その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:29:49.54ID:9p4putfd0
範囲バイキ!
しーん・・・
328その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:29:56.05ID:3Xz4Sg4u0
止まるぞクソチューブ
329その名前は774人います (ワッチョイ 9f3e-4Js7)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:29:58.61ID:9ddNrC6j0
道具が強い?また出勤のときに罵声をあびせられたいのか?
2025/05/02(金) 21:31:53.60ID:Bp9efza00
どうぐよっわ…
誰でも簡単に葉っぱ雫使い放題修正したときちゃんと調整しろよ
331その名前は774人います (ワッチョイ 57ad-WPoB)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:32:29.17ID:vVve8TrD0
>>326
なんか止まるな
332その名前は774人います (ワッチョイW bf2e-F9lG)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:32:55.84ID:jeEH6FcZ0
グリンガムのムチきたああああ
333その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:33:05.23ID:9p4putfd0
グリンガムのムチwww
サ終か?wwwwwwww
334その名前は774人います (ワッチョイ 57ad-WPoB)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:33:31.67ID:vVve8TrD0
ついに最強グリンガムのムチきたか
デルメゼ即死効果ついてるやろな
335その名前は774人います (ワッチョイW d7ca-jj5i)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:33:39.34ID:BPsg2UuG0
ナンバリング武器来るとか何年振りだよ
2025/05/02(金) 21:33:52.90ID:28GPz6sy0
片手剣はゾンビ以外は更新確定
オノ・ツメは会心系?
ブーメランwww
337その名前は774人います (ワッチョイ 9f3e-4Js7)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:33:55.95ID:9ddNrC6j0
ツメはずれだと確定したじゃん
338その名前は774人います (ワッチョイW 9f98-O84R)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:34:16.50ID:29LQ4ICU0
ブーメラン魚w
2025/05/02(金) 21:35:00.07ID:z6fd06hQd
炎耐性の盾かこれ?
340その名前は774人います (ワッチョイW 37a7-t6pE)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:35:00.79ID:R6WSuvFC0
小盾炎きちゃ?
341その名前は774人います (ワッチョイW bf2e-F9lG)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:35:18.03ID:jeEH6FcZ0
炎耐性、とみせかけて氷耐性なんだよなぁ
2025/05/02(金) 21:35:29.60ID:UWKaBMgo0
もう属性やめようや....おもんないって
343その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:36:08.93ID:9p4putfd0
炎だから氷属性↑じゃね
2025/05/02(金) 21:36:29.73ID:m+VeEVfp0
短剣デルメゼです
2025/05/02(金) 21:36:34.47ID:28GPz6sy0
鎌はデバフかな
大楯は呪文?ブレスじゃないのかよ
346その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:36:48.66ID:3Xz4Sg4u0
炎の鎧は氷だったもんな
2025/05/02(金) 21:37:17.92ID:h4HxSjb70
新バトルきたああああ!!

ゲボエフは新バトルないのに・・・w
348その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-a3y7)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:37:23.52ID:x+rQfWmz0
おめこし衣装?
2025/05/02(金) 21:37:34.46ID:z6fd06hQd
アスタルジアアプデきたあああああああ!
350その名前は774人います (ワッチョイW bf2e-F9lG)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:37:55.29ID:jeEH6FcZ0
いらんもんばっか追加すんなや!
351その名前は774人います (ワッチョイ 9f3e-4Js7)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:37:56.35ID:9ddNrC6j0
こいつら全員亡き者にしてやりてえ
352その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:38:17.80ID:9p4putfd0
シンイアンチ即購入w
353その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:39:54.17ID:3Xz4Sg4u0
このゲーム大丈夫か?
2025/05/02(金) 21:40:31.53ID:9ddNrC6j0
いまからクズエニ本社行くわ
無期限のハンガーストライキ実行して
反抗の意志を示すわ
2025/05/02(金) 21:40:34.93ID:oKPCR3If0
もう終わりだよこのゲーム
2025/05/02(金) 21:40:35.11ID:28GPz6sy0
これ買ってる人居るの?
衣装追加するのはともかくセンスが
2025/05/02(金) 21:40:55.65ID:z6fd06hQd
こころ8きたあああああああああああ!
2025/05/02(金) 21:41:09.97ID:Bp9efza00
2枚目に出てきたユーライザリナーシェギルガラン全部微妙で草
359その名前は774人います (ワッチョイ bf55-8SS3)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:41:11.63ID:09JVShT70
テンケイの石10個って5ヶ月に1キャラか
360その名前は774人います (ワッチョイW 9fb5-Vp9H)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:41:30.97ID:F9pfnK9U0
リナーシェの衣装娼婦だろこれ
2025/05/02(金) 21:41:38.83ID:UWKaBMgo0
石10個って後発苦し過ぎるだろ
362その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:41:55.25ID:9p4putfd0
ガナサダイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
363その名前は774人います (ワッチョイW d7ca-jj5i)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:42:30.06ID:BPsg2UuG0
なんでガナサダイ変身後なんだよ
2025/05/02(金) 21:42:51.49ID:oKPCR3If0
この毎回言う頑張ったアピールなんなの?
ユーザーからしたらそんなの知らねーだろ
2025/05/02(金) 21:43:24.61ID:28GPz6sy0
これ同盟組んでやる意味あるの?
366その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:43:27.60ID:3Xz4Sg4u0
ガナサダイ出したらもうアスタルジア終わりじゃん
サ終か?
367その名前は774人います (ワッチョイ 9f3e-4Js7)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:43:42.93ID:9ddNrC6j0
ガラさたナイとかサッカーチームかよ
368その名前は774人います (ワッチョイ 57ad-WPoB)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:43:53.37ID:vVve8TrD0
新モデルのボスめずらしい
2025/05/02(金) 21:44:13.54ID:VsPWymmC0
YouTube重い
370その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:44:18.47ID:9p4putfd0
ガナサダイ条件オッケー!!!!!!!!!!!!!!!
371その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-a3y7)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:45:07.35ID:x+rQfWmz0
ギスギスしそう
372その名前は774人います (ワッチョイW 37a7-t6pE)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:45:08.56ID:R6WSuvFC0
シンイつれてくわ
373その名前は774人います (ワッチョイ 57ad-WPoB)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:45:08.95ID:vVve8TrD0
ガナサダイ周回で石稼げるようにしろうや
2025/05/02(金) 21:45:58.55ID:+lV5z6eh0
再生止まりまくりでまともに見られないんだが俺だけ?
ついに配信すらちゃんとできんくなったか?
2025/05/02(金) 21:46:11.58ID:h4HxSjb70
>>371
ギスギスはゲボエフなんだよなぁ
2025/05/02(金) 21:46:31.45ID:28GPz6sy0
これガナサダイ出しといて今後新ボス追加する予定有るのかね
年単位でガナサダイと戦う羽目に
377その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:46:43.12ID:3Xz4Sg4u0
>>374
俺もだわ
マイタウンで見た方がマシ
2025/05/02(金) 21:46:44.08ID:33n4Wz3M0
ようつべ、サイト自体がipv6なのに重くて見れんぞw
2025/05/02(金) 21:46:48.02ID:Bp9efza00
絆を深めた仲間たちがいるのに敵のこころ装備を装備するとか仲間からしたらこれ寝取られだろ
380その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:47:24.86ID:9p4putfd0
ランダムかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
381その名前は774人います (ワッチョイ 57ad-WPoB)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:47:29.83ID:vVve8TrD0
椿にすら即正論で突っ込まれるアホ開発
382その名前は774人います (ワッチョイW 9fb5-Vp9H)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:47:43.83ID:F9pfnK9U0
うわぁ…
383その名前は774人います (ワッチョイW d7ca-jj5i)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:47:53.61ID:BPsg2UuG0
2週間に1回でランダムとかすげえな
2025/05/02(金) 21:47:56.17ID:33n4Wz3M0
>>376
ガナサダイ

ガナサダイ・強

ガナサダイ・超

ガナサダイ・改
2025/05/02(金) 21:47:59.56ID:z6fd06hQd
地獄のガナサダイこころ集め始まって草…
2025/05/02(金) 21:48:05.11ID:+lV5z6eh0
つかFF14なら配信で不具合あったら直すまで進行止めるよな
止まる言うてるのに普通にそのまま続行すんなよw
387その名前は774人います (ワッチョイ 9f3e-4Js7)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:49:10.25ID:9ddNrC6j0
魔犬の仮面じゃん極悪条件の
388その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-a3y7)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:49:26.69ID:x+rQfWmz0
新課金要素きた!
389その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:49:35.16ID:9p4putfd0
新課金アイテムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2025/05/02(金) 21:49:36.40ID:dqRlL7oz0
また課金してベルト作り直しかよ
391その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:49:41.67ID:HyW5g42i0
2週に1回だけ回れる王家w
なにこれw
2025/05/02(金) 21:50:00.44ID:28GPz6sy0
装備枠埋めないこころ装備で判別どうなるんだろ
2025/05/02(金) 21:50:05.85ID:LvEGGqCz0
輝石の課金ベルトうおおおおおおお!
2025/05/02(金) 21:50:15.14ID:z6fd06hQd
課金輝石ベルトきたあああああああああ
395その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:50:15.68ID:3Xz4Sg4u0
ベルト課金で草
396その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:50:36.39ID:HyW5g42i0
w
397その名前は774人います (ワッチョイW bf2e-F9lG)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:50:48.84ID:jeEH6FcZ0
5000円はたけえ
398その名前は774人います (ワッチョイW 37a7-t6pE)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:50:49.54ID:R6WSuvFC0
回収モード入ったな
2025/05/02(金) 21:50:54.75ID:33n4Wz3M0
うおおおおお
輝石のベルトキタ-
2025/05/02(金) 21:51:02.56ID:nizH9jby0
>>363
途中で変身させるてたニ戦になっちゃう
2025/05/02(金) 21:51:03.91ID:+lV5z6eh0
お前らこのゲームいつまで付き合うのw
402その名前は774人います (ワッチョイ 57ad-WPoB)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:51:06.82ID:vVve8TrD0
毎月1個wwwwwwwwwwwwww
2025/05/02(金) 21:51:14.62ID:pVE8lUMO0
重課金きたな
2025/05/02(金) 21:51:19.09ID:h4HxSjb70
神秘石うおおおおおお!
神アイテムじゃん

秘石も月1コ無料は神だよな
ゲボエフなら絶対にやらない
2025/05/02(金) 21:51:24.51ID:Bp9efza00
2週間に1回でランダムは作ってるやつ頭おかしくなってるだろ
406その名前は774人います (ワッチョイ bf55-8SS3)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:51:35.36ID:09JVShT70
こっちのベルトって+5が運ゲーだよね
+4から+5に覚醒出来ない
2025/05/02(金) 21:51:44.57ID:YFWfHsBM0
やっとベルト整理できる
408その名前は774人います (ワッチョイW 37eb-sKZl)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:51:50.99ID:aIbBwOKV0
クソまみれで草
409その名前は774人います (ワッチョイ ff7e-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:51:58.06ID:beyd/wmY0
伝家の宝刀抜くの早すぎい!
410その名前は774人います (ワッチョイW 9f98-O84R)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:52:34.67ID:29LQ4ICU0
YouTube止まって見れないからココ見てよう
411その名前は774人います (ワッチョイW 77f7-vcye)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:52:40.35ID:kUQ3cHuS0
俺がツモった神ベルトの価値もほぼなくなったな
2025/05/02(金) 21:52:40.68ID:hr1KEd5m0
移動速度付けまくり
413その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:52:44.50ID:3Xz4Sg4u0
これパッケ代と月額払ってるゲームだよな?
414その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:52:55.21ID:9p4putfd0
戦神15%うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2025/05/02(金) 21:53:05.13ID:LvEGGqCz0
戦神15%うおおおおおおおおお!
416その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:53:12.09ID:HyW5g42i0
なんかもうヤケクソみたいな強化だな…
2025/05/02(金) 21:53:24.34ID:+lV5z6eh0
>>413
それはボランティア
2025/05/02(金) 21:53:30.10ID:+XALVuz10
Youtubeちょっとスライダー戻してみるとtmrないかも
419その名前は774人います (ワッチョイW bf2e-F9lG)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:53:46.94ID:jeEH6FcZ0
戦神強すぎワロタ
420その名前は774人います (ワッチョイW d7ca-jj5i)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:53:58.76ID:BPsg2UuG0
輝石のベルト強化といいつつ戦神が15%になるから実質トドメ刺されたやん
2025/05/02(金) 21:54:03.81ID:z6fd06hQd
戦神ベルトもやけくそ強化入って草
すまん課金ベルト以外は消えてくれないか?
2025/05/02(金) 21:54:06.68ID:dqRlL7oz0
なんだHPいらなければ戦神でいいのか
423その名前は774人います (ワッチョイ 57ad-WPoB)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:54:09.97ID:vVve8TrD0
攻撃力とかヤケクソだろw
424その名前は774人います (ワッチョイ ff7e-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:54:10.64ID:beyd/wmY0
めちゃくちゃ強くなってるやんけ
いいのかよこれ
2025/05/02(金) 21:54:43.47ID:VsPWymmC0
旅芸人とか僧侶は輝石のベルトがいいかも
2025/05/02(金) 21:54:47.31ID:28GPz6sy0
こうなると輝石強化されてもあまり使わない感じかな
デバフや武器種切り替える人向き?
2025/05/02(金) 21:55:00.62ID:hr1KEd5m0
これもう弁償強化誤差だろ⋯
2025/05/02(金) 21:55:27.66ID:LvEGGqCz0
魔法オンライン大強化w
2025/05/02(金) 21:56:04.50ID:+lV5z6eh0
課金追加を改修で発表するのやめてw
2025/05/02(金) 21:56:06.01ID:Bp9efza00
魔様がさらに強くなるぞついてこれるか?
2025/05/02(金) 21:57:14.95ID:hr1KEd5m0
魔法はもう5999以上でないからいいわ
432その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:57:16.47ID:9p4putfd0
魔法と属性が決まってる物理(魔剣など)は戦神で決まりだは
2025/05/02(金) 21:57:22.89ID:28GPz6sy0
ここまでアプデでやる事無し
434その名前は774人います (ワッチョイW 37a7-t6pE)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:57:35.73ID:R6WSuvFC0
完全に課金回収モードやん
435その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:57:48.92ID:3Xz4Sg4u0
あれ?
課金と改修以外は無い感じですか?
2025/05/02(金) 21:58:05.63ID:YFWfHsBM0
輝石の方は耐性モリモリかつHP上げた隊僧侶用だから
437その名前は774人います (ワッチョイ 1f28-oyHQ)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:58:11.92ID:c92OepGj0
戦神のほうが強いのは当然だからな
438その名前は774人います (ワッチョイ 57ad-WPoB)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:58:17.77ID:vVve8TrD0
ガナサダイ周回しかやることないw
2025/05/02(金) 21:58:27.32ID:LvEGGqCz0
宝珠の香水無料配布5年おせえw
440その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 21:59:25.69ID:9p4putfd0
宝珠ポイント神改修wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
441その名前は774人います (ワッチョイ bf55-8SS3)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:00:05.46ID:09JVShT70
マイタウン達人はー?
2025/05/02(金) 22:00:36.60ID:h4HxSjb70
宝珠の個数確認神アプデきたああああああ!!


ゲボエフだったらこんな事やってくれないぞ!!
2025/05/02(金) 22:00:52.13ID:28GPz6sy0
改修するならガード系の宝珠で32%くらい盛れる様にしりゃいいのに
444その名前は774人います (ワッチョイ 1f28-oyHQ)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:01:05.90ID:c92OepGj0
もう早くもネタ切れで地味修正になってるw
2025/05/02(金) 22:01:28.02ID:YFWfHsBM0
確認するのめんどかったからな
446その名前は774人います (ワッチョイW d7ca-jj5i)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:02:02.97ID:BPsg2UuG0
>>444
自分で地味修正言ってるの笑うわ
447その名前は774人います (ワッチョイ 57ad-WPoB)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:02:04.72ID:vVve8TrD0
HP、守備、素早さ、回魔、移動速度の輝石ベルト作るか
あとマヒ、幻惑、ルカニ、ぶきみ、ヘナトスとか
2025/05/02(金) 22:02:24.33ID:+XALVuz10
2000p近くためてた俺大勝利なるか?
2025/05/02(金) 22:03:06.11ID:z6fd06hQd
新コインボスきたああああああああああ!
2025/05/02(金) 22:03:14.60ID:YFWfHsBM0
>>447
魅了って輝石以外で100にできたっけ
451その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:04:24.09ID:9p4putfd0
アラハきたああああああああああああああ
452その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:04:34.45ID:HyW5g42i0
実質ピラミッド追加で草
2025/05/02(金) 22:05:10.73ID:28GPz6sy0
防衛軍の新兵団って需要有るの?
獅子門しか行かないマンとしてはどんどん行きにくくなる
454その名前は774人います (ワッチョイ 57ad-WPoB)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:05:15.87ID:vVve8TrD0
>>450
防具効果についてないとベルト必要
2025/05/02(金) 22:06:23.82ID:gG+aF5US0
いや防衛軍のスケジュール見直せよいい加減
456その名前は774人います (ワッチョイW d7ca-jj5i)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:06:29.49ID:BPsg2UuG0
通常バッジ追加とか地味に何年ぶりだ
457その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:06:33.08ID:9p4putfd0
バッジ追加はめんどくせー
2025/05/02(金) 22:06:54.41ID:LvEGGqCz0
バトル編終わりwwwwwwww
2025/05/02(金) 22:06:55.38ID:w3LI4bF70
咎人は後半ですか
460その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:06:56.95ID:3Xz4Sg4u0
もう駄目そうだな
461その名前は774人います (ワッチョイW 9fb5-Vp9H)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:06:58.43ID:F9pfnK9U0
6種類は少なすぎるだろ
2025/05/02(金) 22:07:09.12ID:UWKaBMgo0
前半だけでも盛りだくさんらしいですよ
463その名前は774人います (ワッチョイ ff0b-3+vo)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:07:18.83ID:xRvq1YSj0
どこが盛りだくさんやねん椿いい加減にしろ
2025/05/02(金) 22:07:40.93ID:V3Va61cd0
あっ咎人は?
後半に出すような情報でもないよな
2025/05/02(金) 22:07:44.88ID:olMe5jwD0
終わった...
2025/05/02(金) 22:07:57.43ID:dqRlL7oz0
>>459
?「同盟バトル入れたので(笑)
2025/05/02(金) 22:08:05.64ID:m+VeEVfp0
バトロ更新なし!!!!
2025/05/02(金) 22:08:11.94ID:hr1KEd5m0
後半は課金要素もくるぞ
2025/05/02(金) 22:08:43.34ID:2OM2rmFF0
咎人は毎回前半に情報出すからないの確定で草
2025/05/02(金) 22:09:04.65ID:LvEGGqCz0
アスタルジアの改修のターンになったので咎人は放置
2025/05/02(金) 22:09:11.87ID:9c1MOnWs0
大課金時代始まっていよいよ終わりそう?
2025/05/02(金) 22:09:19.21ID:UWKaBMgo0
後半はマイタウン、ハウジング、新PG髪型で全部課金の事だけだろうな
2025/05/02(金) 22:09:22.76ID:28GPz6sy0
7.4やることリスト

2週間に一度ガナサダイと戦う
毎月10日に王家で石貰う
バトロで新バッチ交換する
2025/05/02(金) 22:09:31.08ID:4zqV6hIA0
なかなかひどいアプデだわ
バランス調整もショボいし
475その名前は774人います (ワッチョイ 1f28-oyHQ)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:09:32.45ID:c92OepGj0
後半は地味修正と課金だからなw
もう寝ていい
476その名前は774人います (ワッチョイW 1f83-DvdC)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:10:34.19ID:BWS5quV50
課金ベルト以外人権無しだな
477その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:10:46.76ID:9p4putfd0
月1回アンちゃんの部屋にいく
月2回ガナサダイを倒す

ver7.4実質これ以外何もねーじゃねかよw
サ終か?www
478その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:11:10.58ID:HyW5g42i0
>>473
神ゲーやな
覇権まちがいなし
479その名前は774人います (ワッチョイW 37a7-t6pE)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:11:11.96ID:R6WSuvFC0
ベルト課金回収モードver
480その名前は774人います (ワッチョイW 9728-dhz5)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:11:47.23ID:oQLM3XU20
なんか内容うっすいね
あとは地味アプデだろうし
2025/05/02(金) 22:12:20.43ID:z6fd06hQd
毎月10日に王家の石と2週間に一回のガナサダイとかやること増えすぎわろたぁw
482その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:12:50.86ID:3Xz4Sg4u0
サ終
2025/05/02(金) 22:13:06.86ID:4zqV6hIA0
戦神のベルト強化いらんかったやろ
2025/05/02(金) 22:13:07.21ID:olMe5jwD0
絶望で草
2025/05/02(金) 22:13:21.13ID:9StdR/+h0
7.4って虚無期間じゃね? って前から思ってたけど
追加されたやることが少なすぎてマジでそうなりそう…
486その名前は774人います (ワッチョイW 77f7-vcye)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:14:13.88ID:kUQ3cHuS0
ジブリもほんもつまらねーな
やっぱドラテンよ
487その名前は774人います (ワッチョイW 9728-dhz5)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:14:23.63ID:oQLM3XU20
秋7.5のバトロ解放、新マスター職実装まで寝てても大丈夫そうだな
488その名前は774人います (ワッチョイW 3765-fmB8)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:15:35.66ID:Q70IiSXv0
地味な修正ばかりで草
2025/05/02(金) 22:15:44.36ID:28GPz6sy0
〇.4はストーリーも毎回短かった印象
せめて天獄フィーバーくらいあるかな
490その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-fDL0)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:17:52.75ID:dxWXjEN50
写真ガチ勢ヤバイなw
2025/05/02(金) 22:17:53.48ID:HrsW3ds+0
写真ガチ勢凄いな
2025/05/02(金) 22:18:22.05ID:28GPz6sy0
こういう冒険したかったよね
493その名前は774人います (ワッチョイW 37a7-t6pE)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:18:30.85ID:R6WSuvFC0
どうやってとるんだこれ
494その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:18:45.77ID:9p4putfd0
7.4は6.3を超える史上最低のアプデかもしれん
495その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:19:33.24ID:3Xz4Sg4u0
写真ガチ勢は普通にすごいな
よくやるわ
496その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-fDL0)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:20:34.02ID:dxWXjEN50
BOKUのYUMEは草
2025/05/02(金) 22:21:06.37ID:+XALVuz10
輝石のベルトひとつだけ効果替えたいなぁと思ってたのがあるから使わしてもらおう
498その名前は774人います (ワッチョイW 9f98-O84R)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:21:13.37ID:29LQ4ICU0
ちょっとXでベルト課金で検索したけど、案外前向きな人多いのなw
499その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:21:49.60ID:9p4putfd0
オカマの入れ乳が哀愁を誘う番組
2025/05/02(金) 22:22:05.74ID:m+VeEVfp0
デルメゼ4が盛り上がるから利益上がるぞ
501その名前は774人います (ワッチョイ 1fb3-8SS3)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:24:37.52ID:T3++ovwG0
うおおおおおおおおYoutube13,500人まで確認!!
マリカーに勝利!!!
2025/05/02(金) 22:25:18.19ID:MnX9OiqX0
「ウパソルジャー」など、モンスターバッジを6種類追加しています。
※フリーバッジの追加はありません。
https://i.imgur.com/kF9LOPZ.jpeg
503その名前は774人います (ワッチョイ b7bb-ko3M)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:25:29.18ID:rH37AXo00
半年弱でこれか
504その名前は774人います (ワッチョイW 1f83-DvdC)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:25:34.58ID:BWS5quV50
輝石課金ベルトで槍パラだと
HP+12、攻撃+14、守備+24、すばやさ+24、会心率+2.0%、移動速度+3.0%の中から5つ選ぶ事になる?
これなら剛勇HP理論より強いよね?
2025/05/02(金) 22:25:46.72ID:Lzj7X+nI0
生視聴数減ったな
506その名前は774人います (ワッチョイW 9728-dhz5)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:26:11.26ID:oQLM3XU20
>>499
でかいな…
507その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:26:12.32ID:HyW5g42i0
>>498
もうこういう課金要素に批判的な人はみんな消えてるでしょ
今も残ってるのは課金で理想のベルト作れるんだったらいいと思う人たちよ
508その名前は774人います (ワッチョイ 9f7a-ko3M)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:26:12.84ID:DRdv4bWZ0
この期に及んで竜術士強化w

やべーな おいw
509その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:26:54.21ID:9p4putfd0
パラの剛勇はヘビチャ100%じゃないの?
510その名前は774人います (ワッチョイW 9f98-O84R)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:27:42.46ID:29LQ4ICU0
>>507
そもそもXの投稿少ないから、そうなのかもね
2025/05/02(金) 22:28:25.92ID:MYLmTUgN0
戦神は回魔攻魔+50まで強化されるけど輝石の方は+26までのままなん?
2025/05/02(金) 22:28:29.19ID:28GPz6sy0
大量にベルト処分できるって考えたら、荷もパンがかなり改善されそうではある
戦神に比べたら直したい個所はそれほど多くないから、課金無しでもそれなりに出来そう
2025/05/02(金) 22:29:00.81ID:4zqV6hIA0
剛勇はヘビチャ100だな
同盟ウィリで初手押されてるパラ見ると殺意沸く
2025/05/02(金) 22:29:44.10ID:9wqtQV940
ベルトは月1で好きな効果付けれる石を無料で貰えるんだから課金ガーって文句言ってる奴はアホ丸出し
515その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-fDL0)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:30:28.56ID:dxWXjEN50
写真ほか各種あたおか、もといガチ勢がいる限り、ドラテンも安泰だなw
516その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:30:58.91ID:9p4putfd0
まずは課金からww
517その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:31:11.47ID:3Xz4Sg4u0
初手課金は草
518その名前は774人います (ワッチョイ ff7e-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:31:37.91ID:beyd/wmY0
ソロ鯖は来るのかな
519その名前は774人います (ワッチョイW 1f83-DvdC)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:31:52.46ID:BWS5quV50
>>514
最初に課金石無料で1個貰えるしな
2025/05/02(金) 22:31:59.45ID:olMe5jwD0
ワロタ
初手課金w
2025/05/02(金) 22:33:15.71ID:UWKaBMgo0
毛先の巻髪の癖強すぎるから、1個目のPG髪型から変える気ねぇ......
522その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:33:21.11ID:HyW5g42i0
更に追加で課金要素うおおおお!!!
523その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:33:32.36ID:9p4putfd0
次も課金wwwwwwwwwwwwww
524その名前は774人います (ワッチョイ bf55-8SS3)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:33:41.38ID:09JVShT70
後半は課金地獄の話やな
サブには嬉しいのかもしれんが
525その名前は774人います (ワッチョイ ff7e-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:33:44.21ID:beyd/wmY0
エルフになったセンシみたいな遊びが出来るやんけ
526その名前は774人います (ワッチョイW 9f98-O84R)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:34:20.90ID:29LQ4ICU0
すまん、同盟のシドーのクエストスキップ出来るのは嬉しい
2025/05/02(金) 22:34:39.48ID:olMe5jwD0
後半編開始しまーす!
まずは課金髪型!!
次は課金クエストスキップ!!


2025/05/02(金) 22:34:44.45ID:28GPz6sy0
夢現篇や破界篇はバシルーラ石追加でやる意味無くなってね
スキップする意味あるのかな
529その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:35:40.46ID:9p4putfd0
オーガwwww
完全にお前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
530その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:35:42.55ID:HyW5g42i0
>>527
無料髪型も追加されるぞオラオラオラ
531その名前は774人います (ワッチョイ bf55-8SS3)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:35:54.94ID:09JVShT70
スキップしておかないと週課でお題に出たらいけない
そんなキャラで週課をやる意味はないかもしれんが
532その名前は774人います (ワッチョイ ff7e-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:35:59.47ID:beyd/wmY0
はげとるやないかい!
533その名前は774人います (ワッチョイW 9f98-O84R)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:36:50.85ID:29LQ4ICU0
これで同盟クエストスキップすればトロコン出来るわ
534その名前は774人います (ワッチョイW 77f7-vcye)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:36:54.86ID:kUQ3cHuS0
オガオはチソコじゃん
ズーボースレが賑わうな
535その名前は774人います (ワッチョイ 1fb3-8SS3)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:37:12.63ID:T3++ovwG0
課金ベルトの利点はこれ捨てたら二度と手に入らないかもっていうのをいざとなれば課金すりゃいいって考えて処分しやすくなる事だな
実際には何があろうが課金しなくても最後の手段でどうにでもなるっていう保険があるとバンバン捨てられるわ
2025/05/02(金) 22:37:17.23ID:28GPz6sy0
ハゲオは女装オーガの新髪型になるんだろうな
537その名前は774人います (ワッチョイW 37a7-t6pE)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:37:40.29ID:R6WSuvFC0
そう・・・
538その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:38:35.64ID:HyW5g42i0
大富豪誰がやってんの…
トランプどれくらい買われてんの…
539その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:39:06.89ID:3Xz4Sg4u0
大富豪とかにもガチ勢いんの?
540その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:39:50.42ID:9p4putfd0
が く え んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2025/05/02(金) 22:39:57.54ID:oKPCR3If0
はぁ…
2025/05/02(金) 22:39:58.96ID:dqRlL7oz0
やめてくれ
勘弁してください
543その名前は774人います (ワッチョイW 9fb5-Vp9H)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:40:09.72ID:F9pfnK9U0
ががが学園wwwww
544その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-fDL0)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:40:10.00ID:dxWXjEN50
うぎゃあああ
545その名前は774人います (ワッチョイ 1f28-oyHQ)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:40:27.97ID:c92OepGj0
んほ案件かよ・・・
2025/05/02(金) 22:40:33.86ID:pQFf8ICA0
学園やってる人ひとりもいない説
2025/05/02(金) 22:40:36.53ID:LvEGGqCz0
学園wwwwwwwww
2025/05/02(金) 22:40:43.58ID:olMe5jwD0
Ver8
549その名前は774人います (ワッチョイ bf55-8SS3)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:40:45.53ID:09JVShT70
みんなの夢が叶ったね
550その名前は774人います (スップ Sdbf-0/qi)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:40:49.46ID:vHEwfRXwd
学園て声付いてたっけ
2025/05/02(金) 22:40:51.43ID:28GPz6sy0
そもそも学園終わらせてないわ
リアタイ以外で最後までやってる人どれくらい居るのか
552その名前は774人います (ワッチョイW d7ca-jj5i)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:40:58.66ID:BPsg2UuG0
ver1~4より先にこっちにボイス付けるんか
2025/05/02(金) 22:41:04.68ID:oKatO5cp0
学園アプデは草
554その名前は774人います (ワッチョイ ffe9-ko3M)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:41:23.46ID:YmEIXe+T0
こんな死にコンテンツじゃなく、ver1〜4にボイスつけろよ
頭わいてんじゃねぇのか?運営さんよ
2025/05/02(金) 22:41:24.83ID:jUZxOWEY0
飛影はそんなこと言わない
リソルもそんなこと言わない
556その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:41:25.40ID:HyW5g42i0
これフルボイスにして喜ぶユーザーって何人なの?
何人のために予算かけてるの?
2025/05/02(金) 22:41:26.81ID:pVE8lUMO0
学園て
558その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:41:28.44ID:3Xz4Sg4u0
不登校なんだけど
559その名前は774人います (ワッチョイW 77f7-vcye)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:41:30.93ID:kUQ3cHuS0
ギガの無駄だろ
560その名前は774人います (ワッチョイ 1fb3-8SS3)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:41:32.17ID:T3++ovwG0
リソースの無駄遣いでブチギレられてたのに懲りねえなあ
2025/05/02(金) 22:41:34.81ID:mv2urQfo0
女ゲストに混じってオカマがはしゃぐのキッツ
562その名前は774人います (ワッチョイW 9fb5-Vp9H)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:41:36.05ID:F9pfnK9U0
金ドブやめろや
563その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-fDL0)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:42:33.78ID:dxWXjEN50
なんというリソースの無駄遣い
んほぉぉぉぁぁあああ!
564その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:42:41.75ID:9p4putfd0
クラウンの声だけはいい
565その名前は774人います (ワッチョイW 37a7-t6pE)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:42:50.11ID:R6WSuvFC0
思い出のままでじっとしていてくれ
2025/05/02(金) 22:42:50.62ID:z6fd06hQd
学園行っても人スッカスカなんだけどボイス付けたら賑わうの?
2025/05/02(金) 22:43:07.92ID:gysKICGC0
学園盛り上がっていくぞッッッ!
568その名前は774人います (ワッチョイW 9f98-O84R)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:43:13.83ID:29LQ4ICU0
まーたオ○ニー始めやがったよw学園ってw
2025/05/02(金) 22:43:15.35ID:x4IG69Ut0
いかれとるな
2025/05/02(金) 22:43:21.93ID:olMe5jwD0
お前らのなけなしのチャーム課金がんほぉに...
571その名前は774人います (ワッチョイ 9f6a-eTUk)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:43:22.78ID:+36anXSI0
俺の彼氏に声つくのか(もうついてるけど)
2025/05/02(金) 22:43:22.96ID:28GPz6sy0
これ独立したゲームとしてスマホあたりで出す気なんじゃね?
2025/05/02(金) 22:43:28.61ID:oKatO5cp0
嶋村とか沼倉まあまあ豪華で草
2025/05/02(金) 22:43:36.88ID:2oR/2lRB0
今回のアプデはヤバイな
2025/05/02(金) 22:43:50.74ID:UWKaBMgo0
クラウンだけは好きだからやるか....やるのか
2025/05/02(金) 22:43:50.79ID:2LGAo+sK0
儲かってるんだねえ
2025/05/02(金) 22:44:05.40ID:oKPCR3If0
これver8もうないだろ
2025/05/02(金) 22:44:11.53ID:9c1MOnWs0
今さら学園にボイスつけるとかバカなんか…
その分の開発費をほかに回せよ
579その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:44:17.40ID:HyW5g42i0
7.4の3大目玉コンテンツ
ストーリー、ガナサダイ、ボイス聞くために学園やり直しwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2025/05/02(金) 22:44:24.71ID:YFWfHsBM0
ver3にもつけてよ
581その名前は774人います (ワッチョイW 77f7-vcye)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:44:33.42ID:kUQ3cHuS0
しかしニコ生のコメントは賛ばっかりだな
俺らは少数派なの?
582その名前は774人います (ワッチョイ 77ba-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:44:36.26ID:VBPgx2Ad0
学園はリッキー肝いりのコンテツに見せかけて現場で仕切って作ってたのは安西崇だろ
リッキー「学園は思ってたゲームと違ってた」
583その名前は774人います (スップ Sdbf-0/qi)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:44:43.62ID:vHEwfRXwd
絆エピソードてなんやねん
584その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:44:59.42ID:3Xz4Sg4u0
サ終
585その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:45:11.77ID:9p4putfd0
別にやり直すことはないぞ
2025/05/02(金) 22:45:40.87ID:olMe5jwD0
>>581
即粛清されるし
587その名前は774人います (ワッチョイ ffe9-ko3M)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:45:41.54ID:YmEIXe+T0
学園なんて誰もやってねぇんだからこんな修正いらねぇだろ
2025/05/02(金) 22:45:49.40ID:oKatO5cp0
>>581
多数派は既に辞めてるからな
2025/05/02(金) 22:45:51.18ID:1YE8te/k0
流石に金曜ロードショーよりはドラ10の方が面白いな
2025/05/02(金) 22:45:59.37ID:28GPz6sy0
ボイスが付いて良い事はムービー中に完全放置しても自動的に話が進む事
2025/05/02(金) 22:45:59.66ID:jUZxOWEY0
昔のことだから詳しくは忘れけど
クラウンは教頭に弱み握られて玩具化されてたんだよな
永野芽衣と同じで清楚系ビッチや
592その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-fDL0)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:46:22.61ID:dxWXjEN50
絆エピソード
たしかキモすぎてスルーしたんよオレ
今度はちゃんとやるか・・・てやるかボケ!んほぉぉぉぁぁあああ!
593その名前は774人います (スップ Sdbf-0/qi)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:46:33.26ID:vHEwfRXwd
安西暴走だな
2025/05/02(金) 22:46:44.14ID:DhzD66230
学園にボイス付けて喜ぶの全体の5%もいないだろ
通常戦闘にボイスつけろよ
2025/05/02(金) 22:46:49.38ID:2LGAo+sK0
トランプも学園追加来るなこれは
2025/05/02(金) 22:47:10.67ID:vlZ9ShIO0
勘弁してくれよマジで
2025/05/02(金) 22:47:13.84ID:2LGAo+sK0
きたし
598その名前は774人います (ワッチョイW ff3e-0z8P)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:47:14.21ID:yH60YcK00
>>595
予言にもなってない
599その名前は774人います (ワッチョイW 9758-hVik)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:47:20.80ID:/j/M6Tw10
そんな無駄なことに力いれるなよ
600その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:47:30.77ID:9p4putfd0
ver5からずっとだけどSRが声優と仕事したいだけで舵取りしてるから
601その名前は774人います (ワッチョイW 1f39-Nh0I)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:47:39.41ID:ihPs7SWh0
は??
2025/05/02(金) 22:47:43.19ID:z6fd06hQd
リソラーはたちフルボイスになって大喜びなんだよなぁw
603その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:47:54.37ID:3Xz4Sg4u0
これなに?
604その名前は774人います (ワッチョイW 37a7-t6pE)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:48:00.61ID:R6WSuvFC0
トランプ関税w
2025/05/02(金) 22:48:12.89ID:gG+aF5US0
これもうドラクエ界のドナルドトランプだろ崇…
2025/05/02(金) 22:48:26.17ID:LvEGGqCz0
ボイスついたのトランプの布石だろw
2025/05/02(金) 22:48:30.70ID:28GPz6sy0
もはや誰だか覚えてない
2025/05/02(金) 22:48:35.33ID:olMe5jwD0
課金声優声優課金!!!
2025/05/02(金) 22:49:02.94ID:2LGAo+sK0
腐女子向け
2025/05/02(金) 22:49:22.79ID:dH1xjA6Ad
トランプ推してるけどそんなに需要あんのか
611その名前は774人います (ワッチョイW 9728-dhz5)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:49:47.53ID:oQLM3XU20
リソルほもw
612その名前は774人います (ワッチョイ 1fb3-8SS3)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:49:58.95ID:T3++ovwG0
ちゃぷちゃぷの絵見てもう革命起きてたって!はちょっと笑った
613その名前は774人います (ワッチョイ ffe9-ko3M)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:50:01.64ID:YmEIXe+T0
アスフェルド学園は食わず嫌いじゃなくて、単純にクソゲーなんだよ
2025/05/02(金) 22:50:02.55ID:ypiwvKiN0
渾身斬りとプラズマブレードと全霊斬りとぶんまわしの最強スキルを付けやすくなったなw
2025/05/02(金) 22:50:05.14ID:oKatO5cp0
これがドラクエ10の末路や…
616その名前は774人います (ワッチョイW 3765-fmB8)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:50:19.06ID:Q70IiSXv0
安西草
617その名前は774人います (ワッチョイW ff3e-0z8P)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:50:26.76ID:yH60YcK00
>>610
声優呼べて課金させられるので
618その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:50:49.69ID:9p4putfd0
これはいくらなんでも酷すぎるよSR...
619その名前は774人います (ワッチョイW 9f98-O84R)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:51:01.30ID:29LQ4ICU0
安西ウキウキやんw
2025/05/02(金) 22:51:17.62ID:+XALVuz10
うん
この先も学園はやらないよ
2025/05/02(金) 22:51:20.42ID:LvEGGqCz0
恋愛シュミレーションいうたぞw
622その名前は774人います (ワッチョイ ffe9-ko3M)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:51:21.54ID:YmEIXe+T0
もう学園の月課すら人いないのに今更どうにもならんだろ
2025/05/02(金) 22:51:30.69ID:olMe5jwD0
これほんまにドラクエ?
なんのゲーム?
624その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:51:35.74ID:HyW5g42i0
さかな
追 加

w
2025/05/02(金) 22:51:36.32ID:mv2urQfo0
放送中に糞眼鏡がんほり始めてクソワロタ
2025/05/02(金) 22:52:23.78ID:DhzD66230
トランプのイラストはかわいいわ
家具で出してくれ
2025/05/02(金) 22:52:50.08ID:Ky7i0aqG0
やらねーよ
あんなクソゲー
2025/05/02(金) 22:52:52.66ID:28GPz6sy0
トランプは工数かからない商品で確実にお布施してくれる層がいるから
追加しやすいんだろうね
629その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:53:10.27ID:9p4putfd0
ALLタブ神改修wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2025/05/02(金) 22:53:48.64ID:eKihu+2fd
まともじゃないわ
631その名前は774人います (ワッチョイW 9f8d-a3y7)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:54:33.42ID:x+rQfWmz0
体験版業者死亡
632その名前は774人います (ワッチョイW 37a7-t6pE)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:54:45.95ID:R6WSuvFC0
枠も増やさんかい
2025/05/02(金) 22:55:00.93ID:vlZ9ShIO0
新コンテンツ出してやるならまだいいけど改修だけのアプデで学園に声付けるってバカじゃないの?
2025/05/02(金) 22:55:20.15ID:MYLmTUgN0
いらねーボイスデータで容量食われるのかアホか
635その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:55:37.83ID:HyW5g42i0
>>633
声ついてリニューアルされる学園やればいいじゃん
文句言うな嫌ならやめろ
636その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:56:00.68ID:3Xz4Sg4u0
なかなか試されるアプデだな
2025/05/02(金) 22:56:04.84ID:LvEGGqCz0
>>633
トランプのついでだろう
638その名前は774人います (ワッチョイW 37a7-t6pE)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:57:07.42ID:R6WSuvFC0
うちのクラス部活すらこない幽霊部員だらけなんだけど
そういうのテコ入れしてくれよ
639その名前は774人います (ワッチョイW 1f83-DvdC)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:57:46.40ID:BWS5quV50
>>634
Switch2で容量増えるから余裕だろ
Switch版からは卒業するようにとの運営からのメッセージ
2025/05/02(金) 22:58:10.90ID:VsPWymmC0
あれ?まさか咎人来ない?
2025/05/02(金) 22:58:22.94ID:28GPz6sy0
2等落ちしたら買う、が出来なくなるから1等の価値は上がるか
どうせ当たらないけど
2025/05/02(金) 22:58:25.79ID:2LGAo+sK0
Switch2についてはどこで来るかな
ps5の時と同じくただいま検証中ですとかいうかな
643その名前は774人います (ワッチョイ bf55-8SS3)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:59:46.46ID:09JVShT70
1等で出た時にジェムで引けって事さ
2025/05/02(金) 22:59:46.64ID:pVE8lUMO0
チャームもゆめのかけらに行くのか?
645その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:59:48.85ID:3Xz4Sg4u0
髪色も課金になったの?
646その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:59:58.24ID:HyW5g42i0
>>640
新規ボス枠はガナサダイに取られました
647その名前は774人います (ワッチョイW 3765-fmB8)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:00:08.27ID:Q70IiSXv0
>>640
こなかったら草。やることねえ
648その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:00:38.32ID:9p4putfd0
チャームと竜の書は固定
2025/05/02(金) 23:02:16.57ID:z6fd06hQd
ツールで無料100連きたああああああ
650その名前は774人います (スップ Sdbf-0/qi)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:02:38.18ID:vHEwfRXwd
ふくびきのキャンペーンは1垢につき1キャラだけかな
2025/05/02(金) 23:02:55.68ID:ypiwvKiN0
前は100連二回できたのに改悪や
2025/05/02(金) 23:03:06.95ID:olMe5jwD0
後半マジで課金しかないな
過去一酷い
2025/05/02(金) 23:03:13.88ID:1YE8te/k0
待ってるのはバトルコンテンツなんだよ!
2025/05/02(金) 23:04:15.70ID:33n4Wz3M0
学園なんかに無駄に力入れてる安西クビにしろ
2025/05/02(金) 23:04:40.08ID:LvEGGqCz0
後半はいつもそうだぞ
2025/05/02(金) 23:04:50.52ID:4zqV6hIA0
スキルノート持ち出しさせろ
657その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:05:12.81ID:9p4putfd0
声優と課金施策だけのver7.4だったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2025/05/02(金) 23:05:38.07ID:ypiwvKiN0
プロフィール非表示にしてたらみれねー
2025/05/02(金) 23:06:10.26ID:z6fd06hQd
利益出てるならいいけどそのリソースをどこで使ってるんだよマジで特に学園フルボイス
660その名前は774人います (ワッチョイW 9f8d-a3y7)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:06:20.70ID:x+rQfWmz0
実績追加
661その名前は774人います (ワッチョイW 37a7-t6pE)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:06:54.63ID:R6WSuvFC0
声優が豪華おじさん「声優が豪華」
2025/05/02(金) 23:07:32.68ID:olMe5jwD0
声優w
663その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:07:34.72ID:9p4putfd0
7.4新チャーム妄想じじい生きてる?
寝ションベンしながら寝とけよ馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
664その名前は774人います (ワッチョイW ff7b-X9aU)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:07:34.69ID:d8DynJxD0
リソルの乳首でかくね?
https://i.imgur.com/6zFz3Wn.jpeg
2025/05/02(金) 23:07:52.53ID:oKatO5cp0
今更学園なんかに力入れるとかチャームで相当儲かってんのかね
2025/05/02(金) 23:08:37.66ID:Zmt5QZZY0
トランプとセットでってのは分かるけどリソースかけるところがここ?ってのは本当にそう思う
667その名前は774人います (ワッチョイ ff34-ko3M)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:08:40.97ID:Uwzb/LTA0
なんでこんなトランプ押しなん?
668その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:09:09.37ID:HyW5g42i0
>>664
ゴシックフリルやサンタスカートはナーフするのに男の乳首はガッツリ描写するのいいね👍
2025/05/02(金) 23:09:37.18ID:28GPz6sy0
印象と同じでトランプは追加が簡単なんだろう
670その名前は774人います (ワッチョイW 1f83-DvdC)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:09:50.73ID:BWS5quV50
>>667
儲かるからだろ
運営はボランティアじゃない
2025/05/02(金) 23:09:56.05ID:Lzj7X+nI0
久々にインしたが、子供が夜泣きしたから撤収したわ
ガテリアはあかんな
2025/05/02(金) 23:10:10.93ID:Nz7lPgSf0
大富豪のほかにもトランプのゲームが今後増えるんじゃね?知らんけど
2025/05/02(金) 23:11:01.55ID:vlZ9ShIO0
何をモチベにしてインすりゃいいんだよこのゲーム
674その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:11:37.91ID:HyW5g42i0
>>673
学園ボイス追加
トランプのリソル乳首
これが楽しめないというのか?
2025/05/02(金) 23:11:46.37ID:VsPWymmC0
7.2よりスカスカかも
もうまとめの流れだよねこれ
2025/05/02(金) 23:11:56.41ID:28GPz6sy0
>>663
新チャームが来ない事で武器メダル溜めてた奴が一斉に既存チャームと交換するだろうから
価格暴落しそうやね
677その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:12:23.73ID:9p4putfd0
またゾーマ
やりすぎだろ
678その名前は774人います (ワッチョイW 1f83-DvdC)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:12:43.23ID:BWS5quV50
>>673
アスタルジアでたっぷり遊べるだろ
2025/05/02(金) 23:12:46.63ID:gG+aF5US0
うおおおおおバトロチケット200枚よこせ
680その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-fDL0)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:13:00.66ID:dxWXjEN50
コレは良いw
681その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:15:02.29ID:3Xz4Sg4u0
チャームもマイタウンすら無いのかよ
課金勢も見捨てるぞ
682その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:15:19.58ID:9p4putfd0
トラシュカていうほど面白いか?
ガテリアとたいして変わらんと思うけど
2025/05/02(金) 23:15:21.33ID:jUZxOWEY0
サーフィン版ドルボレースは過去一で虚無イベントだった気がするは
684その名前は774人います (ワッチョイW 9f98-O84R)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:15:48.79ID:29LQ4ICU0
焼きそばwwww具なしかな?
2025/05/02(金) 23:15:56.90ID:ypiwvKiN0
肝心のバトルがないとまたデルメゼ擦り続けることになるぞ
686その名前は774人います (ワッチョイ bf55-8SS3)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:15:58.41ID:09JVShT70
具なしやきそばのしぐさがほしい
2025/05/02(金) 23:15:58.68ID:oKatO5cp0
しぐさ焼きそばは草
具はあるか?
2025/05/02(金) 23:16:03.73ID:hr1KEd5m0
ついにドラテンにも具無し焼きそば実装か
689その名前は774人います (ワッチョイ 9f6a-eTUk)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:16:33.03ID:+36anXSI0
リソルトランプえっろwwww
690その名前は774人います (ワッチョイW 1f83-DvdC)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:16:59.63ID:BWS5quV50
>>689
乳首解禁だしな
691その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-fDL0)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:17:08.18ID:dxWXjEN50
コレも良いw
2025/05/02(金) 23:17:08.98ID:33n4Wz3M0
>>667
> なんでこんなトランプ押しなん?


そりゃあ、現アメリカ大統領だからな・・???
693その名前は774人います (ワッチョイW 9f98-O84R)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:17:59.93ID:29LQ4ICU0
防衛軍フィーバーやるなら復帰するか
694その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:18:02.43ID:9p4putfd0
再演で凌いでいくスタイル!
695その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:18:03.21ID:HyW5g42i0
フィーバーでごまかしwwwwwwwww
咎人なしwwwwwwwww
2025/05/02(金) 23:18:14.87ID:LvEGGqCz0
フィーバーうおおおおおおおおお!
697その名前は774人います (ワッチョイW 9f8d-a3y7)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:18:33.75ID:x+rQfWmz0
新チャーム無し
2025/05/02(金) 23:18:36.87ID:VsPWymmC0
咎人ないのはなんで?
書いてないイベントだからサプライズで来るとか?
699その名前は774人います (ワッチョイ 17d8-ko3M)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:18:39.75ID:gysKICGC0
もうカンストしてる時期にメタルフィーバーやめーや
700その名前は774人います (ワッチョイW 37a7-t6pE)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:18:45.16ID:R6WSuvFC0
パニガルムにのりこめー^^
701その名前は774人います (ワッチョイ ff0b-3+vo)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:18:45.17ID:xRvq1YSj0
7.4やべえ!スカスカやん
702その名前は774人います (ワッチョイW 3765-fmB8)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:18:57.49ID:Q70IiSXv0
咎人、なし!w
703その名前は774人います (ワッチョイ 9f6a-eTUk)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:19:05.47ID:+36anXSI0
>>690
ごちそうさまです🙏神よ
704その名前は774人います (ワッチョイ ff7e-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:19:06.52ID:beyd/wmY0
ない、ないぞwww
705その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:19:36.35ID:3Xz4Sg4u0
チャームは?
2025/05/02(金) 23:19:53.65ID:9wqtQV940
咎人っていつも急に告知されない?
707その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:20:14.45ID:9p4putfd0
ベッティ綺麗になったな
708その名前は774人います (ワッチョイ ff0b-3+vo)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:20:30.33ID:xRvq1YSj0
バトルエンドコンテンツないの?って聞くやつ誰もいないの?
709その名前は774人います (ワッチョイW d7ca-jj5i)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:20:49.75ID:BPsg2UuG0
まあいつも通りのスカスカだな
2025/05/02(金) 23:20:50.28ID:+XALVuz10
バニガルム
さっき昏冥の精霊カンストしたし女神ももうすぐ平均25になるんやが
カンストしてる人は何の楽しみもないな
2025/05/02(金) 23:20:50.56ID:LvEGGqCz0
https://i.imgur.com/x4zwWe9.png

ガダサナイ、強力バトロ、コインボス、フィーバー楽しんでいこうや!!!!!
2025/05/02(金) 23:20:54.21ID:33n4Wz3M0
プロフィール リニューアルがちゃんとトランプやスタンプという
課金要素アイテムが使えるようになってて笑えるw
713その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:20:56.30ID:HyW5g42i0
>>698
普段のルーチンだとないガナサダイにリソース使われてるからでしょ?
2体も新ボス作る体力ないんだよw
2025/05/02(金) 23:21:19.02ID:28GPz6sy0
武器売れ無さそうだなあ
2025/05/02(金) 23:21:27.11ID:ypiwvKiN0
新咎人新チャームお外用モンスターバッジなしーーー!?
2025/05/02(金) 23:21:52.72ID:ue9i1DJB0
来ると思ってた新武器チャームは来なかったな
金策に対するモチベが…
2025/05/02(金) 23:21:53.95ID:V3Va61cd0
>>706
いつも情報出してたよ
咎人新ボス登場!!ってね
今回無かったということは...
2025/05/02(金) 23:22:15.33ID:9wqtQV940
咎人ないとか言ってる奴は素人かよ
フラウソンやウィリーデがどうやって告知されたかもう忘れたんだな
2025/05/02(金) 23:22:39.43ID:Lzj7X+nI0
あんま言いたくないけどリーナ美人いいべ…
2025/05/02(金) 23:23:11.00ID:mv2urQfo0
>>718
プロのドラテン民のイキリレスには草
2025/05/02(金) 23:23:36.26ID:ypiwvKiN0
武器なんのために買うんや👓
722その名前は774人います (ワッチョイ ff7e-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:23:56.43ID:beyd/wmY0
ご新規さんがどれぐらいの割合かしらんがご新規さん成長ターンやね
723その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:23:58.31ID:9p4putfd0
咎人が増えるといことはアクセの+が増えるってことだからね
他のアクセは10年以上かけて+5になってるわけだから断罪だけほいほい簡単に+が増やせるわけがない
724その名前は774人います (ワッチョイW 9f98-O84R)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:24:22.33ID:29LQ4ICU0
放送見てるよりココのコメ見てた方が楽しかったわ
あんがとよ
725その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:24:27.01ID:HyW5g42i0
>>706
いつもはスケジュール表に書いてあるぞw
ないってことはないんだよwwwwwww
2025/05/02(金) 23:24:43.71ID:2OM2rmFF0
咎人ないのありがてえ
ラクリマ集めとかいうくそだるい作業増えるだけだからな
2025/05/02(金) 23:25:05.58ID:LvEGGqCz0
https://imgur.com/a/dzNv0wD

https://imgur.com/a/fkINQ4X

咎人はバトルコンテンツだから普通にスケジュール乗るけど
728その名前は774人います (スップ Sdbf-0/qi)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:25:38.11ID:vHEwfRXwd
ヘアメイク来たな
2025/05/02(金) 23:26:27.48ID:1YE8te/k0
なんが誤魔化してるけど結局既存コンテンツのイベントだけやんけ!
2025/05/02(金) 23:26:34.14ID:VsPWymmC0
ウィリーデ長すぎだろどんだけ遊ばせんねん
TAのお題にもなったしもう十分絞り尽くしたしたでしょ
2025/05/02(金) 23:26:43.65ID:VL4YG6gA0
危ない。防具を買ったりで金欠気味だったのでアプデでチャーム追加あったら終わってた
なんか今後の便利ツールの一等の価値が爆上がりしそうな感じのお知らせだったなあ
2025/05/02(金) 23:27:31.02ID:28GPz6sy0
新規キャラは肉の要求数が多いロイヤルテーブルよりハートのテーブルの方が有難い
2025/05/02(金) 23:27:48.21ID:OZQO2byI0
誰だよおおかみだぞ買い占めたの
2025/05/02(金) 23:28:24.48ID:m+VeEVfp0
>>731
一等当てれなくてバザーでも買えない夢の欠片民は半年待ちだからな
735その名前は774人います (ワッチョイW 9753-6vR9)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:29:09.33ID:UCpOGuzc0
2等待ちの対策だからな
2025/05/02(金) 23:29:33.96ID:ypiwvKiN0
>>727
7.4中は咎人ないの確定やんけ!
737その名前は774人います (ワッチョイW 9fea-l8sy)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:29:52.75ID:QnV6nqvM0
>>723
課金ベルトで100年分くらい強化できるなw
2025/05/02(金) 23:29:55.25ID:dqRlL7oz0
追加課金ばっかだな
739その名前は774人います (ワッチョイ bf55-8SS3)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:29:57.37ID:09JVShT70
半年後でもほぼ無料で手に入るからいいやん
2025/05/02(金) 23:30:08.78ID:gG+aF5US0
学園でユーザーの感情逆撫でする神経は凄いと思う
741その名前は774人います (ワッチョイW 9f8d-a3y7)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:30:56.96ID:x+rQfWmz0
良いMMOには面白いユーザー
742その名前は774人います (ワッチョイ 9f11-nPMj)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:31:31.01ID:oKatO5cp0
福引しねぇから誰が得するのか誰が損するのか分からへん
2025/05/02(金) 23:31:41.34ID:LvEGGqCz0
りっきーの名言爆誕
744その名前は774人います (ワッチョイW 1f83-DvdC)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:31:54.81ID:BWS5quV50
なんか文句言ってる人いるがこれほど月額のみ勢に優しいゲームはそうそう無いぞ
2025/05/02(金) 23:31:56.30ID:ypiwvKiN0
KAKIN QUEST
746その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:32:02.58ID:9p4putfd0
モフィタン学園未クリアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2025/05/02(金) 23:32:14.08ID:KzcM/wJG0
りっきー帰ってきてくれ!!
2025/05/02(金) 23:32:16.48ID:28GPz6sy0
安西さんも学園エアプ勢かよ
749その名前は774人います (ワッチョイ ffe9-ko3M)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:32:23.36ID:YmEIXe+T0
【悲報】安西さん、アスフェルド学園未クリアだった・・・【エアプ】
2025/05/02(金) 23:32:30.85ID:QQKYONmC0
リックレイが故人みたいな扱いされてて草
751その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:32:43.59ID:3Xz4Sg4u0
チャーム追加無いのしんどいな
ただてさえ値崩れしてるし売れないのに
2025/05/02(金) 23:32:50.24ID:z6fd06hQd
終わりが見えないガナサダイのこころ理論値作りに震えろ
2025/05/02(金) 23:33:06.14ID:hr1KEd5m0
閃弁償獣強化課金コネー
754その名前は774人います (ワッチョイ ffe9-ko3M)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:33:38.10ID:YmEIXe+T0
金トルティアは別に良いんだよ
プレイヤーからかき集めた金をイカれた方向に使うの止めろって言ってんの
755その名前は774人います (ワッチョイW 1739-mwaf)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:33:41.32ID:s7IvnUMi0
AXGaming5070ti
ps://a.aliexpress.com/_oEGBLYz
ps://i.imgur.com/RH5BKZP.png
アリエク
13340円オフクーポン込み
ps://coupon-code-info.com/

87,420円(599ドル)以上のお買い物で
13,135円(90ドル)割引 15.0% OFF
プロモコード▼
コピー▶IFPNUBV    
コピー▶IFPDXNF    
コピー▶IFPL2H8    
コピー▶*IFPRECS 割引対象商品の例
コピー▶*IFPBUIX 割引対象商品の例
コピー▶*IFPETZG 割引対象商品の例
コピー▶*IFPV2DI 割引対象商品の例

AXGaming5070ti
138391円

急げ
2025/05/02(金) 23:34:48.52ID:2LGAo+sK0
セール中にSwitch2版発表とかあるわけないわな
2025/05/02(金) 23:34:52.43ID:tjWpx5Gd0
次のバトロはウィリーデか。
2025/05/02(金) 23:35:10.75ID:Lzj7X+nI0
学園やってないけど、何で改修するんだ?
ショーランナーさん?
759その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:35:45.13ID:3Xz4Sg4u0
マイタウンも追加なくなったな
課金要素すら薄っぺらくなってきた
2025/05/02(金) 23:35:48.10ID:xaRhtgg20
>>744
PaytoWinなのに?w
2025/05/02(金) 23:35:55.23ID:28GPz6sy0
バトロ同盟のフィールド広くなるのは良いけど闘技場明るくしてほしいなあ
ドラキーとか死んでたら気が付かれ無さそう
762その名前は774人います (ワッチョイW 37a7-t6pE)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:36:27.31ID:R6WSuvFC0
学園ボイス楽しんでいこうや
2025/05/02(金) 23:37:50.26ID:9StdR/+h0
学園にいまさら力を入れるのは7.4のアプデ量少ないから これやって時間つぶしてって事かな?
個人的にはボイスよりも衣装を追加して欲しかったな 白スク とかね
女性キャラのエロは厳しく規制するくせにリソルトランプの裸はOKとか運営スタッフのエゴ全開がキツい…
2025/05/02(金) 23:38:04.26ID:oKatO5cp0
switch2対応したとして当選した奴にドラクエ10やる奴おるんかね…
765その名前は774人います (ワッチョイW 9f8d-a3y7)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:38:08.63ID:x+rQfWmz0
Switch2対応せず
2025/05/02(金) 23:38:20.39ID:xaRhtgg20
エンドコンテンツ 学園ボイス
2025/05/02(金) 23:38:28.62ID:Nz7lPgSf0
次の協力バトロもAペチゲーになるのかな?
768その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-fDL0)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:38:39.08ID:dxWXjEN50
武器デザイナー変わったのか?とか、個別ではけっこうポジティブな変化、変更があったが
まさかの学園ボイスで全部持っていかれたわw
2025/05/02(金) 23:39:29.60ID:q3pD1da30
これで盛りだくさんとかやる事いっぱいとかべた褒め込で言われるのつら
770その名前は774人います (ワッチョイW 9758-HZip)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:39:52.88ID:/8mtA+wE0
やること多すぎワロタァ!
2025/05/02(金) 23:40:17.21ID:4zqV6hIA0
>>763
現実でも男の肌の規制は緩いので
2025/05/02(金) 23:40:28.05ID:LvEGGqCz0
バトロとフィーバーあるからイベントはそれなり
2025/05/02(金) 23:40:38.29ID:ypiwvKiN0
>>761
ツンドラキー課金
2025/05/02(金) 23:41:27.98ID:xaRhtgg20
学園ボイス
課金ベルト
乳首トランプ

うおおおおおお!

楽しんでいこうや!!!!!
775その名前は774人います (ワッチョイ ff34-ko3M)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:42:19.48ID:Uwzb/LTA0
学園や大富豪にそんな力いれる必要あるのか?
776その名前は774人います (ワッチョイW 3765-fmB8)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:42:28.14ID:Q70IiSXv0
7.2も酷かったが7.4は更に酷くなりそうだな
777その名前は774人います (ワッチョイ ff7e-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:43:06.59ID:beyd/wmY0
まあSwitch2くるし多少はね?
778その名前は774人います (ワッチョイ bf00-JzpU)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:43:13.66ID:DaZwXurA0
PS4版をPS5でやれるんだからSwitchとSwitch2も同じだろ(´・ω・`)
わざわざSwitch2エディションなんつー金がかかることするわけねぇだろ(´・ω・`)
779その名前は774人います (ワッチョイW 9f70-jd7Q)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:43:42.39ID:RG0MJHUF0
Switchが4K対応してないからSwitch2もSwitch準拠しか出来ないんだろうな
切り捨てるまでこりゃSwitch系は変わらん奴や
どの道あのスペックでは60FPS固定は無理だろうし無駄なコストはかけないって鉄の意志を感じる
2025/05/02(金) 23:43:51.53ID:28GPz6sy0
>>775
キャラ(声優)推しの奴は確実に金落とすって事なんだろうね
トランプが本体で学園のボイス追加は副産物だと思う
781その名前は774人います (ワッチョイW 1f83-DvdC)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:45:09.36ID:BWS5quV50
今回のアスタルジアおめかし衣装は買うわ
2025/05/02(金) 23:45:29.76ID:I9HlVKoA0
俺的バージョン7.4やることメモ
@特訓を全職完了しよう
A毎月10日はアンルシアの部屋で石をもらおう
B2週間に1度アスタルジアでガナサダイを倒そう
C7.4のストーリーを7.5が来るまでに終わらせよう

学園やらないからこれくらいしかねーぞ…
783その名前は774人います (ワッチョイW 9f70-jd7Q)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:45:30.21ID:RG0MJHUF0
540PにDLSSかけてやっとの事1080Pにしてる様なSwitch2にドラテンですら4K対応は夢物語やしな
2025/05/02(金) 23:47:24.89ID:9xFFRThBH
学園生徒のボイスつけてアスタルジアに使い回して服を売る
2025/05/02(金) 23:48:50.25ID:2OM2rmFF0
輝石ベルト課金で一番影響受けるのコロシアムなんだが一切調整しないってよく考えたら狂ってるな
2025/05/02(金) 23:49:01.01ID:28GPz6sy0
そういや輝石のベルト+4を+5にするアイテムの言及有ったっけ
目覚めの秘石なんて捨ててる人多そうだが
787その名前は774人います (ワッチョイW 9f70-jd7Q)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:49:14.23ID:RG0MJHUF0
Switch人口が無駄に居るのもバージョン8で切り捨てるは考えにくいからSwitch2はこの先3年から4年はSwitchと共通でハードの寿命迎えそうだなw
788その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-fDL0)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:49:24.27ID:dxWXjEN50
しっかしよお
チャームマネーが学園ボイスに注ぎ込まれるとか
アンチでも想像つかねえ事態よなw
2025/05/02(金) 23:49:30.27ID:KtELQpinM
学園はシュメリア先生とチェルシー先生のおっぱいだけが目的
790その名前は774人います (ワッチョイ bf00-JzpU)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:49:56.34ID:DaZwXurA0
別に4Kなんかどうでもいいけど装備画面開いた時や庭具まみれマイタウンがSwitchだとカクつくのがスペックのおかげで解消されるならそれで充分や
PS4→PS5でもドラテン快適になるらしいからSwitch→Switch2でもそうなるやろ知らんけど(´・ω・`)
791その名前は774人います (ワッチョイ ff6c-ko3M)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:50:04.90ID:zLFstGP20
学園の調整してもらうために課金してるわけではないのですが
2025/05/02(金) 23:50:24.53ID:m+VeEVfp0
ベルト課金から始まった一連の課金コンテンツで得たお金をガテリア号と学園ボイスに使ってくれて嬉しい悲鳴が鳴り止まないな
793その名前は774人います (ワッチョイW bf4c-9mfI)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:50:40.60ID:qiq3mXmu0
25時迄フリープレイで明日から連休のはずだが…

変わらないもの 探していた
あの日の君を忘れはしない🎵

サーバー01 ふつう
サーバー02 すいてる
サーバー03 すいてる
サーバー04 すいてる
サーバー05 すいてる
サーバー06 すいてる
サーバー07 すいてる
サーバー08 すいてる
サーバー09 ふつう (新人・カムバック専用)
サーバー10 すいてる (新人・カムバック配信OK)
サーバー11 すいてる (ひとりプレイ推奨)
サーバー12 すいてる (ひとりプレイ推奨)
サーバー13 すいてる (ひとりプレイ推奨)
サーバー14 すいてる (ひとりプレイ推奨)
サーバー15 すいてる (キーボードなしの人推奨)
サーバー16 すいてる (キーボードなしの人推奨)
サーバー17 すいてる (キーボードなしの人推奨)
サーバー18 すいてる (キーボードなしの人推奨)
サーバー19 すいてる
サーバー20 すいてる
サーバー21 すいてる (配信OK)
サーバー22 すいてる (配信OK)
サーバー23 すいてる (学生推奨)
サーバー24 すいてる (学生推奨)
サーバー25 すいてる
サーバー26 すいてる
サーバー27 すいてる
サーバー28 すいてる
サーバー29 すいてる
サーバー30 すいてる
サーバー31 すいてる
サーバー32 すいてる
サーバー33 すいてる
サーバー34 すいてる
サーバー35 すいてる
サーバー36 すいてる
サーバー37 すいてる
サーバー38 すいてる
サーバー39 すいてる
サーバー40 すいてる
794その名前は774人います (ワッチョイW 9f70-jd7Q)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:51:33.35ID:RG0MJHUF0
下手すりゃバージョン9でもSwitch現役は有り得るからなぁ
795その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:51:45.48ID:3Xz4Sg4u0
チャーム当てにしてお宝花ルビー死ぬほど開けたのに来なかったのガチでショックだわ
1.1億まで下がってるじゃん
俺みたいな太客を萎えさせるなよ
796その名前は774人います (ワッチョイW 1f83-DvdC)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:51:49.37ID:BWS5quV50
Switch2でDQ10楽しみだわ
後はSwitch2当選させるだけ
797その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-fDL0)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:52:09.93ID:dxWXjEN50
シュメリアが解錠でチェルシーが保健室の先生だっけか
よく覚えてねえしもうどうでもいい
んほぉぁあw
2025/05/02(金) 23:52:52.01ID:33n4Wz3M0
シュメリア先生をアストルジアに追加してトランプも販売しろ
799その名前は774人います (ワッチョイW 9f70-jd7Q)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:53:38.77ID:RG0MJHUF0
>>790
因みに庭具フルに置くとプレステ5Proでも庭具が表示されるまでラグが生まれる
16テラフロックスでもこの状態で3テラフロックス程度のSwitch2では何も変わらんと思うぞ
2025/05/02(金) 23:53:43.54ID:TaD8CVCT0
>>788
今回のアプデ内容を見ると遊んでるユーザーのためというよりは
作っているスタッフが楽しく仕事をするためのアプデって印象が強いな
学園の一部ボイス化やリソルトランプ見てるとこれ担当スタッフがウッキウキで作ってたんやろうなって思う
801その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:53:59.40ID:9p4putfd0
BBAの乳よりJKフランジュの乳のがいいだろw
2025/05/02(金) 23:54:00.57ID:LvEGGqCz0
ツールの1等のほうを諦めてないからな
2025/05/02(金) 23:54:31.92ID:9xFFRThBH
シュメリア先生の解錠のしぐさはいつ?
804その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:54:48.79ID:HyW5g42i0
リソルトランプの乳首の作り込みやべえわ
マジでウキウキしながら作ってるのが容易に思い浮かぶはw
2025/05/02(金) 23:55:17.89ID:2OM2rmFF0
ちゃぷちゃぷもアプデでボイス付くんか?
806その名前は774人います (ワッチョイW bfcf-k643)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:55:55.77ID:QNSKOa+80
もう新職追加無さそうだな
限界なのかな
2025/05/02(金) 23:56:12.51ID:hr1KEd5m0
どうすんのこれ
2025/05/02(金) 23:56:22.31ID:QQKYONmC0
シュメリアの乳首まだかよ
809その名前は774人います (ワッチョイ ff7b-8SS3)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:56:38.19ID:OtRxNvmF0
新職は7.5ってだいぶ前から宣言済みや
2025/05/02(金) 23:56:44.89ID:33n4Wz3M0
>>805
故・りっきーも草葉の陰で喜んでるだろうなw


草葉の陰 くさばのかげ
墓場の下。あの世。
811その名前は774人います (ワッチョイ ff6c-ko3M)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:56:59.87ID:zLFstGP20
https://i.imgur.com/Csrfu0f.jpg
忘れるな この怒り
812その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:57:43.39ID:3Xz4Sg4u0
チャームもない、やる事もない
マジでどうすればいいんだ?
813その名前は774人います (ワッチョイW 9f70-jd7Q)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:57:52.36ID:RG0MJHUF0
まあプレステ系は6になればさらに加速するし携帯機も出るって話だからお外でドラテンも数年後には現実になる
セット価格25万は視野になるから貧民共には無理だろうがな
2025/05/02(金) 23:58:08.71ID:LvEGGqCz0
Takashi「恋愛シュミレーションはこういうもんだからw」
2025/05/02(金) 23:58:21.59ID:vlZ9ShIO0
もうねモチベが死んだよ
一回離れるわ
816その名前は774人います (ワッチョイ ff7b-8SS3)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:58:50.76ID:OtRxNvmF0
>>799
switchはそもそもの性能が低すぎるから
PS4pro程度のスペックはあるらしいswitch2に乗り換えたらさすがに快適さは体感できると思うわ
817その名前は774人います (ワッチョイW 9f70-jd7Q)
垢版 |
2025/05/02(金) 23:59:35.25ID:RG0MJHUF0
>>816
残念ながらプレステ5でも快適にはならんからなぁ
プレステ5Proでも物足りない場面は少なくないのが現実
2025/05/02(金) 23:59:37.20ID:I9HlVKoA0
>>804
いつだかのDQX夏祭りでゲーム内では描かれていない乳首を付け足した
ヒューザやギルガランのモッコリ強調水着等身大POPを思い出したわ
あれを作らせたスタッフがまだ運営内に在籍してるものとと思われる
2025/05/03(土) 00:01:42.20ID:N6OXADe+0
大人になる(DQやめる)絶好の機会やん
820その名前は774人います (ワッチョイW 9753-6vR9)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:01:51.26ID:d0FROxm70
乳首解禁まじか・・・
821その名前は774人います (ワッチョイ bf55-8SS3)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:01:54.10ID:OtqxO00r0
どんなスペックを積んでもドラクエ10は中身が物足りないんだわ
822その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-fDL0)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:02:03.94ID:dP42JlmD0
わからんのが
竜ちゃんの超暴走魔法陣・零、ドラゴンのスキルラインに付くんか?両手杖の間違いじゃねえかと思うんだがw
823その名前は774人います (ワッチョイW 9f70-jd7Q)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:02:05.68ID:8wU8IRvl0
ドラテン側がプレステ5を想定してリリースすれば解決する場面は多くなるんだろうけど現状のプレステ4準拠だと限界はあるからな
Switch準拠のSwitch2はもっと悲惨やろ
824その名前は774人います (ワッチョイW 3765-fmB8)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:03:05.30ID:VMJsviRB0
7.4で咎人なしだから3種類追加は絶望的になったな
825その名前は774人います (ワッチョイ ff6c-ko3M)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:03:15.68ID:L2MCcqgC0
学園アプデに喜んでプレイする客より
失望の声と逃げる客のほうがよほど多いだろ
826その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:03:41.32ID:HpjLTWqx0
なんか萎えちゃった
冷静に考えるとアホらしいな
せっかく武器チャまわそうと思ってたのに
課金要素くらい開き直ってバンバン追加しろよ
827その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:03:54.54ID:5OT96rdd0
ストーリー
ガナサダイ
防衛軍
新武器
ボイス追加 新生アスフェルド学園
トランプボイス&乳首追加

こんなところか?
超大型アプデだな、ワクワクするわ
2025/05/03(土) 00:04:51.26ID:ixVo6f6R0
学園にも追加シナリオでアスバルくるのかな
2025/05/03(土) 00:05:09.94ID:5lFLHpZlH
新チャームなしか



ますます過疎るな…
830その名前は774人います (ワッチョイ 9f6a-eTUk)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:05:46.03ID:aZBbMu9r0
チャーム本当に楽しみにしてたんだな
なんでそんな期待値上がったねん
マイタウンが実装から何年で何種類だ
チャームのペースもそんなもんじゃないのか
831その名前は774人います (ワッチョイW d7cd-0BIk)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:06:08.78ID:ku/CVUJ00
昨日居酒屋で話した内容みたいなアップデだなw
マイタウンもチャームも作るの大変だしベルト課金でええかwみたいなw
2025/05/03(土) 00:06:11.58ID:ixVo6f6R0
そしていつのまにかアスフェルド学園に通いだすリンベリィ
833その名前は774人います (ワッチョイ ff6c-ko3M)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:06:51.66ID:L2MCcqgC0
チャームに狂ってしまった奴が1人いるだけだから気にしなくていいぞ
834その名前は774人います (ワッチョイW 9f70-jd7Q)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:06:56.84ID:8wU8IRvl0
バージョン7.4は運営的には後続に追いつかせたいクール期間に使いたい意図を感じるな
防衛軍もそこまで掘るものも無いだろうし金策期間やわ
2025/05/03(土) 00:07:17.00ID:pzz9Jzd90
7.4何もない、どうしよう....
836その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:07:33.06ID:0uArtN7r0
7.4新チャーム妄想じじいしつこいて
ションベンしてさっさと寝ろ馬鹿がっwwwwwwwwwwww
837その名前は774人います (ワッチョイW 1f83-DvdC)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:07:43.11ID:soNvK3cl0
新武器楽しみ
2025/05/03(土) 00:08:19.92ID:i002VRvy0
色々足しまくった回のついでに学園も後発のために超簡略化しましたとかならいいけど
スッカスカ回に声含め無駄に手間も金もかかりそうな手の入れ方されてもな
ランダム掘り要素の輝石を潰しつつ新たなランダム要素のガナサダイは月2で1回きりだし
2025/05/03(土) 00:08:34.31ID:Mdu+dfm70
新武器はバージョン7で最後の追加になりそうだから性能に期待したいね
2025/05/03(土) 00:08:55.66ID:IWWgt/AT0
せめて学園ではなくユーザーキャラにいくつかの候補の中から選べるキャラクターボイス追加だったら
まだ喜ぶユーザーは結構いただろうに運営が趣味に走ってユーザー置いてきぼりはアカンわ…
841その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:09:08.84ID:HpjLTWqx0
>>830
マイタウンはチャームまでアプデで毎回廉価版出てたし
チャームも色変えたの出ると思うじゃん
てかマイタウンの追加も地味に辞めてるんだよな
はやく林道出せよ
842その名前は774人います (ワッチョイW 9f70-jd7Q)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:09:11.20ID:8wU8IRvl0
ラスト武器買ってもバージョン8になると大半がゴミになるからそこまで買う必要性無いからな
両手杖と爪位やろ
843その名前は774人います (ワッチョイ 9f6a-eTUk)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:10:14.20ID:aZBbMu9r0
>>841
毎回も出てたか
それは忘れてたわすまん
844その名前は774人います (ワッチョイW d7cd-0BIk)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:10:20.73ID:ku/CVUJ00
ベルト課金で10万ぐらい取れるとみてるんだろw
マイタウンやチャームを作るより簡単に同程度の金が取れるから企画はすんなり通るわなw
845その名前は774人います (ワッチョイ ff6c-ko3M)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:10:47.81ID:L2MCcqgC0
問題だらけの防衛軍は脳死で新兵団追加しただけ
異星以外やる意味なくて過疎ってんのわからねーのか
846その名前は774人います (ワッチョイW 1f83-DvdC)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:11:36.64ID:soNvK3cl0
戦神ベルト無料強化も嬉しい
847その名前は774人います (ワッチョイW 9f70-jd7Q)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:11:40.02ID:8wU8IRvl0
武器に核MAXしてる場面だと大半が戦神が上回るんだよな
移動とHPに光武器つけて防衛軍のユニクロ作って終わりやん
これも配布で終わる迄ある罠
2025/05/03(土) 00:12:11.61ID:Mdu+dfm70
輝石のベルト強化とガナサダイのこころはログインしなきゃって思わせる要素だよね
2025/05/03(土) 00:12:22.00ID:6D+4dDSz0
1等の運用の方法変える改修はいったから今回はパスだろ
メダルはふくびきと一体だからな
850その名前は774人います (ワッチョイ bf00-JzpU)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:12:41.67ID:jHNefipw0
新兵団とか毎度ろくに防衛もできねえカスだらけでストレス溜まるだけだからいらねえ🤮
2025/05/03(土) 00:12:49.81ID:HocmbnC8d
ユシュカ(炎)やアスバル(闇)みたいな感じで他属性のこころ追加がないならガナサダイを作るしかないのか?
https://pbs.twimg.com/media/Gp8erLIawAECp0h?format=jpg&name=900x900
852その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-fDL0)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:13:15.62ID:dP42JlmD0
ガナサダイはニモパン要因
2025/05/03(土) 00:13:29.76ID:ESQkP2vP0
あれ転生モンスターはどうした
2025/05/03(土) 00:13:55.64ID:0/x79/bT0
>>840
ツバキちゃんともう一人の女子はボイスに興奮しまくってたから女子にはありがたいんやろうね
855その名前は774人います (ワッチョイW 5723-Kq+h)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:14:20.89ID:HpjLTWqx0
そうやアスタルジアの追加キャラも居なかったな
ガナサダイ来たしもう終わりか?
856その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-VDOd)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:14:38.54ID:0uArtN7r0
偽乳ツバキちゃんで45って寝るは
2025/05/03(土) 00:15:02.03ID:N6OXADe+0
Zになってしまうと新ボス出て実績埋めても意味ないから異星になっちまうな
2025/05/03(土) 00:15:45.66ID:6D+4dDSz0
オカマの入れ乳ってどうなってるのかな
859その名前は774人います (ワッチョイW 9f70-jd7Q)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:16:33.94ID:8wU8IRvl0
HP、攻撃、マシン、光、移動
これをユニクロで使い回すベルトは防衛軍では便利だけど大半は職特化で戦神作ってるだろうし魔法系に関して言えば50.50とか付けられた上に15%迄伸ばされると輝石の出番は無いわな
2025/05/03(土) 00:16:38.76ID:6KS0Pm6d0
戦神強くなったし課金悩むな
2025/05/03(土) 00:17:00.32ID:P+kN9VHa0
>>854
そりゃ男性キャラのファンはリソルの裸を拝めるから嬉しいだろうよ
だったら女性キャラ向けのお色気衣装も出してバランス取れ!って言いたい
運営は子供ユーザー獲得を諦めて腐女子ゲーにしようとしてないか?
862その名前は774人います (ワッチョイW 97ee-dhz5)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:17:33.46ID:MIziedIV0
ばっこすデカすぎてちょっと興奮した
2025/05/03(土) 00:18:59.88ID:hGIj4Osp0
新武器手に入れて誰と戦うの?
864その名前は774人います (ワッチョイ ff6c-ko3M)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:19:15.04ID:L2MCcqgC0
もやしつくします!もやし!もやし!くらえ!くらえ!するだけの防衛軍楽しくないよ
助けてりっきー
2025/05/03(土) 00:19:25.71ID:N6OXADe+0
輝石より戦神の強化がヤバすぎ
866その名前は774人います (ワッチョイW 9f70-jd7Q)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:20:03.39ID:8wU8IRvl0
輝石に向いてる賢者でさえ戦神つけた方がいいからな
後は僧侶が使い勝手いいベルトが作れるくらいか
867その名前は774人います (ワッチョイW b720-jd7Q)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:21:35.07ID:ZLt5hnNG0
僧侶辺りが呪文速度、回復魔力、移動、HP、自由枠ってのは作ってもいいがこれも配布でええな
868その名前は774人います (ワッチョイ 17df-JzpU)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:21:49.56ID:FMBbQeYR0
>>853
いつも通り探してくださーいっつって軽く流したぞ
2025/05/03(土) 00:22:58.71ID:0/x79/bT0
きせきはレアドロ1.1を5個可能なんかね?
2025/05/03(土) 00:23:18.25ID:Mdu+dfm70
旅芸人用
攻撃力
マヒ
幻惑
ルカニ
魅了G
871その名前は774人います (ワッチョイW 9f5d-jd7Q)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:23:26.27ID:8wU8IRvl0
2個じゃね
この法則は流石に壊さんやろ
2025/05/03(土) 00:23:59.24ID:qCgY3+hV0
アプデ後にやること
ストーリー
特訓
輝石のベルトを課金で強化
防衛軍新ボス討伐、新武器ガチャ
学園を強くてニューゲームで遊ぶ
以上
2025/05/03(土) 00:24:39.42ID:i002VRvy0
>>869
あれはそもそもが付いて最大2個ってなってたからどうだろな
2025/05/03(土) 00:24:57.34ID:2M9F1/0e0
>>872
グルめぐり忘れんな
2025/05/03(土) 00:25:01.90ID:N6OXADe+0
常態異常旅や海賊や高速防衛先導は輝石が良いかな
876その名前は774人います (ワッチョイ 57ad-WPoB)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:25:14.53ID:DCS2qae90
>>869
無理でしょ
2025/05/03(土) 00:25:48.90ID:ixVo6f6R0
>>851
そろそろウォークからガナサダイの娘も追加ほしい

こんなやつ
https://pbs.twimg.com/media/GF-WPAEbsAASzia.jpg
878その名前は774人います (ワッチョイW bfc3-F9lG)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:26:00.13ID:4PpuAYFf0
チャームでお布施してクソゲー作られる気分はどう?🤭
879その名前は774人います (ワッチョイW 9f5d-jd7Q)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:26:14.00ID:8wU8IRvl0
あとはマニア向けのレアレアや通通の器用さ、必殺ベルトだな
戦神強化され過ぎてニッチ向けかユニクロしか意味が無くなったな輝石
戦神引っ張りすぎて課金してる奴の批判避けるにはこうするしかなかったんだろうけど
2025/05/03(土) 00:26:24.93ID:ESQkP2vP0
娘なら先にガラテアでしょ
2025/05/03(土) 00:26:50.93ID:0/x79/bT0
きせきは2個までか
前に開幕必殺2%と1%の2つ付いてるのでた記憶あるんだが開幕3%3%って激アツじゃね?
2025/05/03(土) 00:27:50.49ID:N6OXADe+0
いま王冠付いてるのが自動的に最大値に更新されなかったらドン引きだったよな
2025/05/03(土) 00:28:38.40ID:6D+4dDSz0
輝石は旅芸サポで需要あるから・・・
884その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-fDL0)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:30:39.18ID:dP42JlmD0
>>881
ヤバイなw
2025/05/03(土) 00:31:43.54ID:IyDtHnq50
レアドロが例外なだけで他の効果は合算して最大値までしかつかんぞ
2025/05/03(土) 00:32:00.68ID:qyHNqVmB0
闇箱取りに通常の王家の迷宮数年ぶりに行ったけど完全にやり方忘れててワロタ
887その名前は774人います (ワッチョイ ff6c-ko3M)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:32:22.55ID:L2MCcqgC0
輝石のベルトは上限値がある
移動速度は上限3%だから2%と1%が同時につくことはあるが
3%3%とかは発生しねぇみたいな仕様
888その名前は774人います (ワッチョイW 9758-hVik)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:32:38.78ID:QmZt3Ch40
旅用にレアレア通通魅了作るかな
2025/05/03(土) 00:34:25.77ID:6D+4dDSz0
逆に言うと最大値つく課金の奴じゃなくてもええな
890その名前は774人います (ワッチョイW 9f5d-jd7Q)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:34:28.95ID:8wU8IRvl0
レア通ベルトの魅了ベルトとか迷惑行為やろ
アホかw
2025/05/03(土) 00:34:30.65ID:Mdu+dfm70
アプデ来たら1ヶ月だけ課金すればいいかなこれ
2025/05/03(土) 00:34:45.34ID:qyHNqVmB0
魅了Gやろ
2025/05/03(土) 00:35:08.13ID:dBAQOOKr0
そんなに声優と乳繰り合いたいか
894その名前は774人います (ワッチョイW b720-jd7Q)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:36:02.58ID:ZLt5hnNG0
盗み金策に魅了G要らんやろ
素直に麻痺つけとけ
895その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-fDL0)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:36:56.26ID:dP42JlmD0
>>887
なるほどthx
896その名前は774人います (ワッチョイ 9f6a-eTUk)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:37:28.88ID:aZBbMu9r0
ドロップ金策に魅了対策要るんかな
女体コウモリみたいなの狩るときは自分につけてるけど
897その名前は774人います (ワッチョイW b720-jd7Q)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:37:28.95ID:ZLt5hnNG0
どの道輝石はニッチ向け需要やな
むしろ戦神強化の方が売れるまでありそう
898その名前は774人います (ワッチョイ ff6c-ko3M)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:38:16.56ID:L2MCcqgC0
で、アクセの効果の順番並び替え機能は?
2025/05/03(土) 00:39:18.35ID:ixVo6f6R0
ソシャゲのマリーンは帽子が取れるとマリーン状態を維持できなくてリィン化する
https://pbs.twimg.com/media/GXXnoI8a4AAmXj0.jpg
https://dq10.news/wp-content/uploads/2024/10/GZXLfOlbEAAqEOr.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CbbmHfKVIAE82rr.jpg
900その名前は774人います (ワッチョイW 9f88-xJLD)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:40:14.37ID:EWxRDZVJ0
>>815
俺も
マジ死んだわ
901その名前は774人います (ワッチョイW b720-jd7Q)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:42:28.39ID:ZLt5hnNG0
ドラテンはエンドコンテンツで遊ぶ層よりワイワイ遊んでる方に軸足変えたのは今回ので明白だな
金持ち落とす量が違いすぎるんだろうな
プラチナランクの内訳は運営見りゃわかるだろうし分析済なんだろ
下手すりゃシルバーすらないゴミも多そうだもんな
902その名前は774人います (ワッチョイW 7f81-cONG)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:42:52.07ID:6yfJMWkR0
てすと
2025/05/03(土) 00:44:51.28ID:HocmbnC8d
最大値ベルトあるかないかでだいぶ火力差出るよなこれ
https://pbs.twimg.com/media/Gp8gAbCawAYcAhn?format=jpg&name=900x900
2025/05/03(土) 00:45:25.40ID:nJ4OASVz0
超豪華ボイス学園でモチベ高めていこうや!!
905その名前は774人います (ワッチョイW b720-jd7Q)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:48:20.77ID:ZLt5hnNG0
種族と属性ダメージここまで差をつけると輝石に席は無いからな
しかも回復と攻撃魔力を50に上げた影響で賢者デスマスは輝石要らんし僧侶ですら使う場面出かねんやろw
906その名前は774人います (ワッチョイW 9f8d-a3y7)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:48:57.03ID:yvPzYlWz0
手足のクオリティー上がるの将来的に
指輪複数つけたり、爪ネイル(課金要素)とかあるのか?
2025/05/03(土) 00:49:00.86ID:ixVo6f6R0
さすがに声つきになれば学園もムービー見返し機能つくかな
908その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:49:45.79ID:5OT96rdd0
>>901
エンドコンテンツなんかやってる層は適当に公式TAでもやらせとけば満足するんだからそれでいいんだよ
909その名前は774人います (ワッチョイW b720-jd7Q)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:50:27.58ID:ZLt5hnNG0
HPと移動速度と呪文速度が必要なんて特殊な状況じゃない限り輝石使う場面はバトルでは無いな
2025/05/03(土) 00:50:31.21ID:2M9F1/0e0
太郎さんなんでベルトに課金してないの?
2025/05/03(土) 00:51:39.62ID:+30ahHVL0
今まで以上に過疎りそう
こんな状態で学園のボイスにコストかけるとか離れるやつまじ増えると思うわ
ま離れるなら早いほうがいいけどな
2025/05/03(土) 00:54:26.02ID:ixVo6f6R0
いよいよリソルのアソコの話も音声つきになるのか
https://pbs.twimg.com/media/GYUtln9aUAAvbIt.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GYUtloCaIAANVdr.jpg
913その名前は774人います (ワッチョイW b720-jd7Q)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:54:49.36ID:ZLt5hnNG0
輝石の無料は貰う必要があるから残念ながら月額利用料は維持されるからなぁ
上手いこと考えたと思うわ
輝石は最低値と最高値の差があまり無いからな
2025/05/03(土) 00:54:50.18ID:ot4Y8VfK0
ゾーマ再演はドラクエ3のフル3Dリメイクに夢見てる奴に現実を叩き付けるイベントやな
2025/05/03(土) 00:55:34.10ID:nJ4OASVz0
>>912
これが俺たちのドラゴンクエストなんだよなあw
916その名前は774人います (ワッチョイ ff6c-ko3M)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:56:11.76ID:L2MCcqgC0
時間かけさせるゲームと課金で強くなるゲームが融合した地獄みてぇな環境になってきている
917その名前は774人います (ワッチョイW 1f83-DvdC)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:56:46.14ID:soNvK3cl0
リソルの乳首良いよなぁ
2025/05/03(土) 00:56:58.32ID:eqGEXLIM0
チャームなにも無しで学園強化…
919その名前は774人います (ワッチョイ 1fb3-8SS3)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:59:13.32ID:R7Bbq4hA0
新キャラ作ったらアンクのために学園をやらざるをえないんだよなあ
メインでは学園やってない勢かなりいそう
920その名前は774人います (ワッチョイW b720-jd7Q)
垢版 |
2025/05/03(土) 00:59:13.67ID:ZLt5hnNG0
最高値に拘らなければモーマンタイなのは戦神で実験炭だしな
俺は面倒いから課金するけど
速攻プラチナ行く奴大量に産まれるな今回は
ベルト課金が戦神の比じゃないくらい捗るのは確実
2025/05/03(土) 01:02:25.47ID:ixVo6f6R0
学園音声はちゃぷちゃぷやタヌキ先輩も気になってる
2025/05/03(土) 01:02:40.63ID:IWWgt/AT0
>>918
力を入れるべき箇所を間違ってないか? って思うけど
残念ながらこれが運営の選択なのだから生暖かく見守るしかなさそう
俺らにできるせめても抵抗は必要ない課金アイテムやサービスに金を出さない事くらいだ
2025/05/03(土) 01:02:56.73ID:nJ4OASVz0
学園神改修神ボイス追加でドラクエプレイヤー大歓喜大喜び安西神アプデ7.4うおぉぉ🐟🐠🐡🦈


何この夢!!!!😭
私今年の3月に学園始めて、がっつりハマって、こんなすぐに夢のようなアプデが来るなんて…😭ありがとうDQ10😭

リソルくんは勿論追加ボイスとかトランプ追加とか嬉しいけど、なにより学園組全員声付いたのが嬉しいすぎる😭😭😭ほんとにありがとう🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻
全てのドラクエ10運営に感謝…(遺言)

もう、ものすごい熱量で好きな人がいるというだけでアスフェルド学園はコンテンツとして大成功なんですよね

私、もう学園とトランプの世界で生きます…
あ、まって、リソルがあの熱烈な手紙読んでくれるってことよね!?無理かも死んじゃうかも生きれないかも…

学園、どうぐ使い、ガナサダイ、キューロピア…お腹いっぱい神アプデ
ありがとう
#DQXTV #DQ10

「超ドラゴンクエストXTV #51」ありがとうございました!!!!
興奮しすぎてすみません…!!嬉しすぎて…!!!!
学園!!!!アスタルジア!!!!ヘラヤガラ!!!!たくさんの新情報やイベント…フィーバーだっ🕺⭐
楽しみすぎます!!!!
924その名前は774人います (ワッチョイW bfc3-F9lG)
垢版 |
2025/05/03(土) 01:04:44.42ID:4PpuAYFf0
ベルト5000円は高えなあ😩
女に飯奢っても2000~3000円だぞ?
もっとリーズナブルな価格にして欲しいものだ
こいつらってちゃんと経済指標とか見てるか?
商売するなら常識だぞ
925その名前は774人います (ワッチョイW b720-jd7Q)
垢版 |
2025/05/03(土) 01:06:30.83ID:ZLt5hnNG0
推し活勢は課金に対して抵抗無いからな
文句言ってるのはベルト格差が広がるのが確定的な貧民層やろ
926その名前は774人います (ワッチョイW 9f18-fDL0)
垢版 |
2025/05/03(土) 01:07:25.74ID:dP42JlmD0
>>923
オレらがまちがっていた
TAKASHIは正しかったw
2025/05/03(土) 01:07:31.92ID:ixVo6f6R0
poipiku.com/981201/7257435.html
928その名前は774人います (ワッチョイ 1f62-FBhq)
垢版 |
2025/05/03(土) 01:07:31.96ID:T9JXw7600
種も売ってくれや
課金で強くなる方が楽でいいや
2025/05/03(土) 01:07:33.27ID:IWWgt/AT0
>>924
そんなもの見てないし気にもしてはいないと思う

ただこれくらい稼がないと運営が維持できないからこの価格にしたってだけの気がする
ユーザーがどう思うかではなくあくまで運営自身の自己都合で何事も決めてるんじゃないかな?
2025/05/03(土) 01:07:49.84ID:6D+4dDSz0
攻魔最大ついてるの掘ってに炎つけたら終わりだぞ
2025/05/03(土) 01:08:17.59ID:HocmbnC8d
声優にんほるならバージョン1と2のストーリーボイスも追加しとけよ
既にオフライン版作ってるから素材はあるだろ?
2025/05/03(土) 01:08:23.07ID:eLWaNo7k0
ベルトで強化してもすぐダメージカンストして意味なくね?ある?
2025/05/03(土) 01:08:42.80ID:mVlyvcjd0
実質輝石殺して戦神に課金誘導な気がする
旅賢ですら攻撃25×種族12、属性15魔力50付いたら戦神でいい
2025/05/03(土) 01:09:18.01ID:vST25w2gM
>>913
キッズタイムでもらえるやろ
935その名前は774人います (ワッチョイ 9f7a-ko3M)
垢版 |
2025/05/03(土) 01:09:22.24ID:ujFCvzor0
福引1等下方改悪www
936その名前は774人います (ワッチョイ bf55-8SS3)
垢版 |
2025/05/03(土) 01:09:50.87ID:OtqxO00r0
ドラテンが第二の人生セカンドライフなんだから5000円で最高級ベルトが出来るなら安いやろ
ゴルフとかやってたらもっと金掛かってヤバい
937その名前は774人います (ワッチョイW b720-jd7Q)
垢版 |
2025/05/03(土) 01:10:00.49ID:ZLt5hnNG0
取り敢えず
移動、光、マシン、攻撃、自由
HP、呪文速度、移動、回復魔力、自由
はとりあえず作る必要は有るから5000円課金はどの道必須やろ
持ってるベルトから改造するだけで済むしな
938その名前は774人います (ワッチョイW 77f7-vcye)
垢版 |
2025/05/03(土) 01:11:21.83ID:70DA8lOM0
学園ムカついてニコ生で心無いコメント打っちまったわ
すまんなタカシ
939その名前は774人います (ワッチョイ 7772-ko3M)
垢版 |
2025/05/03(土) 01:16:50.77ID:ihdgM7e90
炎杖13に攻撃魔法の最大値をすでに持ってる俺は勝ち組なのか
940その名前は774人います (ワッチョイW b720-jd7Q)
垢版 |
2025/05/03(土) 01:17:34.91ID:ZLt5hnNG0
金持ってる新規が貧民層の古参を一気に追い抜ける様に構造変更かけてきてるのはよく分かる
2025/05/03(土) 01:18:33.97ID:HbYvMgPg0
またバトロ同盟バトルあるのか
最近やったばかりな気がするけどそれはバトロチケットを全く消化してないからか
前回の同盟バトルの後にアナザー追加もフリーバッジ追加もなかったし
2025/05/03(土) 01:19:14.83ID:CSSRyQFH0
バトロも参加権消費してくれ
持ち切れんわ
943その名前は774人います (ワッチョイ ff6e-ko3M)
垢版 |
2025/05/03(土) 01:20:05.87ID:sSj8xrGn0
すまん、リソラー以外は辞めてくれないか?
2025/05/03(土) 01:21:05.87ID:ixVo6f6R0
DQ10オフラインのミシュアやセラフィの音声
オンラインのほうにも欲しいな

見た感じセリフ内容自体は変わってないので
ほぼそのまま流用できると思う
945その名前は774人います (ワッチョイ ff6c-ko3M)
垢版 |
2025/05/03(土) 01:21:21.86ID:L2MCcqgC0
バトルロード同盟バトルは各バージョンごとの初期と中期の二度開催ってパターンがある
正確にはX.4のタイミングは毎度開催している
946その名前は774人います (ワッチョイW 9f8d-a3y7)
垢版 |
2025/05/03(土) 01:21:23.24ID:yvPzYlWz0
ジャンプのアンケートで、女性ばかりアンケート出すから
女性寄りのキャラクターやストーリー展開になって失敗するみたいな例え話あったけど
ドラクエ10でも似なような展開になりそう
2025/05/03(土) 01:21:25.78ID:6D+4dDSz0
前回の協力バトロは>2024年9月18日(水)12:00 ~ 10月6日(日)23:59
普通に半年以上たってるので全然最近ではないな
948その名前は774人います (ワッチョイW b720-jd7Q)
垢版 |
2025/05/03(土) 01:22:52.29ID:ZLt5hnNG0
咎人やるよりバトロした方が喜ぶヤツの方が多いだろどう見ても
2025/05/03(土) 01:23:46.08ID:j4cTPMba0
バトロ同盟はいいとしてアナザー上限解放と弐バッジ追加しろよな
950その名前は774人います (ワッチョイ 9f6a-eTUk)
垢版 |
2025/05/03(土) 01:24:00.80ID:aZBbMu9r0
ホイミン育てなきゃ…
サブヒーラーの席一個空けて火力か補助どっちか来れるように
2025/05/03(土) 01:26:17.54ID:HJMSidm40
これほとんどの場合で戦神でいいよな
輝石のメリットは武器持ち換えても火力落ちないことだけどあんまそういうケースない気がする
僧侶とかガチ盗賊とかだと輝石かな
2025/05/03(土) 01:28:18.83ID:IyDtHnq50
ブメで状態異常バラマキとかそういう用途になるだろうな
2025/05/03(土) 01:29:32.09ID:6D+4dDSz0
輝石のメリットはHPがつくのと攻撃時マヒとかがつけるのとレアドロや移動速度のニッチな需要
魔法構成は戦神一択フィールド狩りは輝石一択みたいな棲み分け
954その名前は774人います (ワッチョイW b786-LD7e)
垢版 |
2025/05/03(土) 01:31:23.57ID:mznmd2NZ0
すずきちゃん前のバイト先の人と結婚するんだって
2025/05/03(土) 01:32:17.19ID:gpV06fYXH
バトロは登録できるキャラ増えたしイベで代えやすい
2025/05/03(土) 01:33:11.67ID:ixVo6f6R0
誰かオンラインのムービーにオフラインの音声つけたMADつくってくれ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/geromi/20230528/20230528143024.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/geromi/20230528/20230528143045.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/geromi/20230528/20230528143020.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/geromi/20230528/20230528143041.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/geromi/20230528/20230528143017.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/geromi/20230528/20230528143034.jpg
957その名前は774人います (ワッチョイ 9762-FBhq)
垢版 |
2025/05/03(土) 01:35:39.52ID:68vfJvVK0
情報見てねーんだけど
は?咎人ないの?
958その名前は774人います (ワッチョイW 9753-6vR9)
垢版 |
2025/05/03(土) 01:35:57.18ID:d0FROxm70
戦神だけ回魔爆上げだから僧侶も戦神になりそう回魔以外意味ないけど
2025/05/03(土) 01:39:37.11ID:qyHNqVmB0
X見てると輝石ベルトに同じ効果5個付けられると思ってる奴何人かいて頭痛い
960その名前は774人います (ワッチョイ 9f8d-JzpU)
垢版 |
2025/05/03(土) 01:41:22.04ID:k21e9ZfP0
961その名前は774人います (ワッチョイ 9f7a-ko3M)
垢版 |
2025/05/03(土) 01:48:03.22ID:ujFCvzor0
👓「できらぁ!」
2025/05/03(土) 01:50:21.28ID:R5Qqi+ZA0
>>823
安西がSwitch2進出にやる気なさそうなムーブ
Switch2はSwitch1互換で細々とやるだけだろうから、ゲーム環境向上は望めなさそう


スクエニDQ総責任者「Switch2は大体の人が落選し買えていない」 苦言でDQのSwitch2展開に暗雲か?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1746197407/
963その名前は774人います (ワッチョイ 9fa1-ko3M)
垢版 |
2025/05/03(土) 01:52:17.16ID:MXqqTxgs0
落選して買えてないって言うけどPS5やSwitch1のロンチよりかははるかに売れるやろ
スクエニのお偉いさんはどういうロンチ状況だったら満足するんや?
2025/05/03(土) 01:53:13.10ID:q5spIgGw0
1の互換動作チェック
のちにネイティブ動作版出せばいいじゃない
965その名前は774人います (ワッチョイW bf71-PIGA)
垢版 |
2025/05/03(土) 01:53:14.42ID:FBvIJkjv0
ぼく「AI君さぁ…”あずきちゃん”は描けるの?」AI「ちょっとまってろ」…99割完全再現してしまう😲
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1746188293/
966その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-D5cJ)
垢版 |
2025/05/03(土) 02:03:20.45ID:5OT96rdd0
>>957
2週間に1回のガナサダイがあるじゃんよかったな
2025/05/03(土) 02:09:11.61ID:RZt8ylzB0
井澤とかすごいの連れてきたな
968その名前は774人います (ワッチョイW b720-jd7Q)
垢版 |
2025/05/03(土) 02:37:54.31ID:ZLt5hnNG0
4K60FPSで動かないなら出す意味無いからなSwitch2
HDで30FPSならSwitch番遊ばせとけばモーマンタイ
2025/05/03(土) 02:38:21.33ID:pm+ZkZmb0
>>10
6分半はちゃんと切れたぞ
オガ王子128
オガおじ133
エステラ133
自キャラは120海賊
装備もブルバックラーにしっこくのマント
ブーメランも防衛軍で拾った輝天だよ
2025/05/03(土) 02:38:58.79ID:HWEHsrkt0
7.4で指と足が高画質対応したのに環境向上をやる気ないとか言ってるアホw
971その名前は774人います (ワッチョイW b720-jd7Q)
垢版 |
2025/05/03(土) 02:44:53.14ID:ZLt5hnNG0
PCとプレステ版は4K対応してるからな
そりゃやれる事はやるやろ
Switchは1080Pやし細かく書いても無駄まである
972その名前は774人います (ワッチョイW 9fda-jd7Q)
垢版 |
2025/05/03(土) 02:46:47.54ID:8wU8IRvl0
未だにドラテンが4Kモードと通常の1080Pモードの違いがどれだけ有るか理解してない奴が居ることが驚きだな
マジでSwitchでしか遊んでない奴って一定数居るんや
973その名前は774人います (ワッチョイ 9f6a-eTUk)
垢版 |
2025/05/03(土) 02:50:01.03ID:aZBbMu9r0
ラスターシャクリームパン伝説は配信開始から対応まで1年半経っていたのか
そこから9年弱で素足と素手がアプデ
974その名前は774人います (ワッチョイW 9fda-jd7Q)
垢版 |
2025/05/03(土) 02:53:14.82ID:8wU8IRvl0
Switch2に4K適応させるにはプレステ4版を移植する必要が有るからめんどいしやらんだけだろうな
Switch切るならやるだろうけど現状その予定は全くないんだろ
975その名前は774人います (ワッチョイW 9fda-jd7Q)
垢版 |
2025/05/03(土) 02:58:18.58ID:8wU8IRvl0
プレステ4版をプレステ5Pro見たく本体側で向上させたりVRR対応してくれる分は何もしなくて良いから楽だけどわざわざSwitch版遊べるからねぇ
Switch2がSwitchのソフトを4Kコンバートしたりするスペックがあれば良かっただけだしな
DLSS載せてて1080Pを4K変換出来ないのが問題だからなそもそも論として
2025/05/03(土) 03:12:47.92ID:IyDtHnq50
同盟バトロでミルドラースと戦いたいわ
2025/05/03(土) 03:14:41.58ID:HFytXDaR0
なんか1匹ゲハゴキがいるな
978その名前は774人います (ワッチョイ 9f12-8SS3)
垢版 |
2025/05/03(土) 03:16:03.76ID:06CxdI690
>>962
何を変えてほしいんだよSwitch2独自で。手足も普通に修正されるのに。
979その名前は774人います (ワッチョイW 9711-yUQR)
垢版 |
2025/05/03(土) 03:30:41.82ID:pa7e+CeC0
うーわかまいたちの唇も脱色してんじゃん
もうこの配慮にもなってねえただただ色バランス崩すだけのデザイン改悪やめろや
センスねえんだよ
2025/05/03(土) 03:47:18.80ID:w7nQwGqg0
ガチでゲボエフはクソゲー
981その名前は774人います (ワッチョイW 9f6f-zj81)
垢版 |
2025/05/03(土) 03:50:13.89ID:fGkuW3FC0
ゴキというのは大抵任豚
982その名前は774人います (ワッチョイ 9fca-JzpU)
垢版 |
2025/05/03(土) 03:54:05.79ID:t2LH8IJk0
Switchでガックガクになりながら遊んでる子もいるんだから
優しくしてあげてね
983その名前は774人います (ワッチョイ 9f7a-ko3M)
垢版 |
2025/05/03(土) 03:58:26.77ID:ujFCvzor0
結局USB3.0来なかったなー
984その名前は774人います (ワッチョイW ffde-xJLD)
垢版 |
2025/05/03(土) 04:31:31.77ID:dKz2DunS0
Twitterだと肯定的な意見が多いけど、こんなに戦神のベルトの効果をインフレさせたら、課金前提にならん?
無課金石入手量が限られてるから、最大値はキツそう
そりゃ普通にプレイするならいいかもしれないが、ここまで効果強くされると、TAやる時に課金しろ言われそうで嫌なんだけど
これって強さに直結しない?
985その名前は774人います (ワッチョイ 77ba-VDOd)
垢版 |
2025/05/03(土) 04:31:46.71ID:NqnoYDH10
>>940
追い抜けるわけねーだろ
週課関連見てみろあほ
986その名前は774人います (ワッチョイ d73a-6Ibo)
垢版 |
2025/05/03(土) 04:46:43.44ID:l/urT40N0
課金なしで何年何十年かかろうが不可能でなければ時短理論だからなぁ
987その名前は774人います (ワッチョイW 7f89-zRmS)
垢版 |
2025/05/03(土) 04:58:08.60ID:LTrtUPGi0
>>984
時間をかけたくないけど金も払いたくないとかありえんだろ
2025/05/03(土) 05:00:47.96ID:XMirCx/r0
>>962-963
どうせ当面はプレイヤーのごく一部しか遊べないんだからSwitch2対応を急ぐ必要はない
ということでしょ
実装が急がれるものは他にいくらだってあるんだから
それらの実装を後回しにしてまでDQ10開発の少ない開発リソースを使ってSwitch2対応を優先すべきだとは自分も思わないかな
989その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-4Js7)
垢版 |
2025/05/03(土) 05:03:17.79ID:AGmHOQbm0
↓次スレお願いします 
990その名前は774人います (ワッチョイW 17a8-+Eer)
垢版 |
2025/05/03(土) 05:07:20.05ID:cpPaNXVW0
いや、戦神のベルトって入手量が限られてんじゃん
1ベルト作るのに一体何年かかるんだ
例えば天獄で1%程度で2回目以降も無課金石が出るとか、それをバザーで販売できるとかなら、不満はないよ
プレイ時間じゃどうにもならん
2025/05/03(土) 05:07:27.80ID:HWEHsrkt0
>>984
それを同じことを最初の戦神課金の時にも言われてたよね?
それでどうなった?課金前提になったのか?
自分の足りない頭で考えてみろよ
992その名前は774人います (ワッチョイW 9fc2-KDks)
垢版 |
2025/05/03(土) 05:07:39.36ID:fGkuW3FC0
よかった991で
993その名前は774人います (ワッチョイW 17a8-+Eer)
垢版 |
2025/05/03(土) 05:10:24.50ID:cpPaNXVW0
効果が前よりインフレしてるやん
そりゃエンジョイ勢ならいいだろうよ
だがな、TAやったりハイエンド行こうとすると王冠求められんだよ
足りない頭でもっと色んな状況を想像して書けって
994その名前は774人います (ワッチョイ 9f7a-ko3M)
垢版 |
2025/05/03(土) 05:11:40.06ID:MXqqTxgs0
スクエニがストリートファイター6を作ったらモダン操作は別料金の有料コンテンツなんやろうな
2025/05/03(土) 05:12:59.96ID:HWEHsrkt0
初期の戦神課金の時も核8の時も頭の弱い貧民が「課金前提になるー!」って叫んでたよなw
それで?どこで課金前提になったのかな?
緑玉で課金ベルトも核8も必須で募集してる奴なんて一人もいないがどこの世界で前提になってんだ?
そして今回でもまた「課金必須になるー!」って同じこと繰り返してるけど学習せんのなw
2025/05/03(土) 05:20:44.81ID:HWEHsrkt0
それとTAで最大値を求めるのは当たり前だろwww
特に1位狙いなら最大値を求めるのは普通だけどなw
200位狙いなら核もベルトも必要ないが
TA1位狙いの廃PTがベルト最大値にするから課金前提とか言ってんの?アホなのかな?w
997その名前は774人います (ワッチョイW 17a8-+Eer)
垢版 |
2025/05/03(土) 05:20:53.74ID:cpPaNXVW0
核8ならウィリーデTAだな
魔戦の準必中ラインが推奨装備の場合、核8ないと足らん
メゼIV僧侶も核7以上ないと回魔が足りない
行くコンテンツによっては必須なんだよ
調整次第では必須になる
お前みたいな頭の弱い奴には想像もつかないだろうけどな
2025/05/03(土) 05:23:04.56ID:HWEHsrkt0
魔戦入れなくても200位は狙えるだろw
デルメゼもリベホ使うなら核0でいけるんだがwwww
まじエアプのエンジジョイ勢がバトルを語るなよwwww
999その名前は774人います (ワッチョイW 17a8-+Eer)
垢版 |
2025/05/03(土) 05:23:51.70ID:cpPaNXVW0
り〇かって奴が動画出さなければ君の主張も部分的には正しかったけどな
残念ながら、魔戦入りでないと200位以内はかなり厳しかったのが現状だったな
2025/05/03(土) 05:25:18.22ID:HWEHsrkt0
核7以上ないとデルメゼ倒せないと思ってるエアプwwwwwwww
その書き込みから未称号の自己紹介だってわかんだね
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 37分 15秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況