ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ (version1 - 7)
Windows、PS4、Switch版 5,940円[パッケージ版/ダウンロード版]
ドラゴンクエストX 追加パッケージ 未来への扉とまどろみの少女(version7)
月額料金一覧://www.dqx.jp/オンライン/start_game/price/
公式サイト://www.dqx.jp/オンライン/
目覚めし冒険者の広場://hiroba.dqx.jp/sc/
>>970くらいから
宣言した人が次スレ立てをする
前スレ
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9383【DQ10】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1746353734/
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9384【DQ10】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1その名前は774人います (ワッチョイW 4b6e-gmnS)
2025/05/07(水) 04:36:36.34ID:L5n+suBA02その名前は774人います (ワッチョイW 92ac-yrB3)
2025/05/07(水) 04:39:55.87ID:EkguhE4l0 乙でぇす!
3その名前は774人います (ワッチョイ 5ece-gJ0A)
2025/05/07(水) 04:46:59.54ID:6w38J8040 >>1乙
4その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/07(水) 04:50:56.44ID:y5dSe+3F0 1乙
5その名前は774人います (ワッチョイW 275b-4XHm)
2025/05/07(水) 05:48:15.01ID:6mVPABmJ0 今日からお仕事の皆様おつかれさまです!
私は引き続き自宅警備に努めますw
私は引き続き自宅警備に努めますw
6その名前は774人います (ワッチョイW 6b04-M8Dp)
2025/05/07(水) 05:52:59.49ID:riCGEeeu07その名前は774人います (ワッチョイW f76f-yrB3)
2025/05/07(水) 05:53:34.03ID:dxsu5Otz0 ワタクシは今日まで休みであります😸
今日からお仕事の人達頑張ってください!
今日からお仕事の人達頑張ってください!
8その名前は774人います (ワッチョイW 9293-lj3i)
2025/05/07(水) 06:09:08.73ID:Lm40lWNn0 俺はゴールデンウィーク中に働いたから今日休み
9その名前は774人います (ワッチョイW c6cc-M8Dp)
2025/05/07(水) 06:12:40.57ID:gHfKbeeL0 真スフェーン様の身体で舐めたい部位
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1743153397/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1743153397/
10その名前は774人います (ワッチョイW 72e4-M8Dp)
2025/05/07(水) 07:04:38.82ID:bpQ/mffK011その名前は774人います (ワッチョイ 920c-L4A6)
2025/05/07(水) 07:22:27.82ID:AyYEVO/V0 >>1乙
12その名前は774人います (ワッチョイW 92f9-5oZU)
2025/05/07(水) 07:33:38.35ID:0CMixDEC0 まともな人が引退宣言したり、引退して
腐女子と声豚しか残らんオワコン10…
もうまともな人からの課金期待できないからオタクに狙い定めるのはビジネス的な戦略だろうけど
一般人の信用はガタ落ちしたと思う
腐女子と声豚しか残らんオワコン10…
もうまともな人からの課金期待できないからオタクに狙い定めるのはビジネス的な戦略だろうけど
一般人の信用はガタ落ちしたと思う
13その名前は774人います (ワッチョイW 1e44-Fpsv)
2025/05/07(水) 07:54:20.41ID:HO2HB4x/0 402 はじめまして名無しさん[sage] 2025/05/06(火) 23:05:38.69 ID:???0
プクワンX(旧Twitter)より転載
みなさん毎日冒険お疲れ様です
ぼくたちは挨拶や冒険者応援が目的で活動してるんですが最近嫌がらせが目立つようになったのでやめていただきたく報告展開いたします
挨拶は大歓迎なんですが会話が成り立たないスタンプはやめていただきたい。あくまで交流ですので
こっちが本題なんですが、ぼくたちの周りをぐるぐる回る行為が1番いやです。ジグザグ歩いたりジャンプで頭を飛び越えるような仕草
ただただ気持ちわるいですしもしリアルでそんな行動取られたら恐怖でしかないですよね
それらの行為をするのは〇〇〇ちゃんて方で詳しくは書きませんが配信もしている方です
ここを見る機会があればやめていただきたいし近づいて欲しくないです
平和なアストルティアに思いをのせて
プクワンX(旧Twitter)より転載
みなさん毎日冒険お疲れ様です
ぼくたちは挨拶や冒険者応援が目的で活動してるんですが最近嫌がらせが目立つようになったのでやめていただきたく報告展開いたします
挨拶は大歓迎なんですが会話が成り立たないスタンプはやめていただきたい。あくまで交流ですので
こっちが本題なんですが、ぼくたちの周りをぐるぐる回る行為が1番いやです。ジグザグ歩いたりジャンプで頭を飛び越えるような仕草
ただただ気持ちわるいですしもしリアルでそんな行動取られたら恐怖でしかないですよね
それらの行為をするのは〇〇〇ちゃんて方で詳しくは書きませんが配信もしている方です
ここを見る機会があればやめていただきたいし近づいて欲しくないです
平和なアストルティアに思いをのせて
14その名前は774人います (ワッチョイ d6ab-0urV)
2025/05/07(水) 08:01:09.71ID:SZkiAKqQ0 最近は安易なキャラ受けを狙おうとして滑ってるのがなぁ…
アスタルジアとかいまだに設定が受け付けんわ
自分を本人と思ってるコピーと異界で交流するって何?
アスタルジアとかいまだに設定が受け付けんわ
自分を本人と思ってるコピーと異界で交流するって何?
15その名前は774人います (ワッチョイ 5ece-gJ0A)
2025/05/07(水) 08:14:34.70ID:6w38J804016その名前は774人います (ワッチョイW e3bc-74m8)
2025/05/07(水) 08:14:38.09ID:EBPc+KqX0 近頃DQ10への文句が目立つけどF F1 4でまたなんか不祥事でもあった?
あいつらすぐドラクエのせいにして荒らしに来るからな
あいつらすぐドラクエのせいにして荒らしに来るからな
17その名前は774人います (ワッチョイW 6235-M8Dp)
2025/05/07(水) 08:16:52.39ID:qbmAcuxV0 【吉田】PS5一軍のFF14を大人気ホロメン8人でやった結果、スパチャ額がとんでもないことになるw
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1746505549/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1746505549/
18その名前は774人います (ワッチョイW dee4-ddO0)
2025/05/07(水) 08:18:58.36ID:CqsA2zAr019その名前は774人います (ワッチョイ 5ece-gJ0A)
2025/05/07(水) 08:20:28.72ID:6w38J8040 >>16
FF14に人取られただの
DQ10の稼ぎで新生できただの
FF16が失敗したせいでDQ10の集金が酷くなった
などなどその逆のケースはよく見かけるけど
FF14の失敗をDQ10のせいにしてるケースなんてあるか?
自分がそうだからって相手も同じだと思い込むのはどうかと思うよ
FF14に人取られただの
DQ10の稼ぎで新生できただの
FF16が失敗したせいでDQ10の集金が酷くなった
などなどその逆のケースはよく見かけるけど
FF14の失敗をDQ10のせいにしてるケースなんてあるか?
自分がそうだからって相手も同じだと思い込むのはどうかと思うよ
20その名前は774人います (ワッチョイW 72ec-M8Dp)
2025/05/07(水) 08:24:54.16ID:O+K4r+sJ0 顔気持ち悪くなったのは自業自得だもんな
21その名前は774人います (ワッチョイ 5ece-gJ0A)
2025/05/07(水) 08:25:24.07ID:6w38J8040 少なくともDQ10のせいにはしてないよな
22その名前は774人います (ワッチョイ a79e-4G8a)
2025/05/07(水) 08:26:30.13ID:cqexRHU40 アスタルジアのキャラが本人じゃない設定は進行中のストーリーとの齟齬が生じるのを運営が嫌っての事だろうけど
キャラ萌えコンテンツで「本人じゃない」と言い切ったのは致命的
今後リソルが登場したとしても偽物のそっくりさんと親睦を深めてリソラーは嬉しいのか? と疑問に思う
キャラ萌えコンテンツで「本人じゃない」と言い切ったのは致命的
今後リソルが登場したとしても偽物のそっくりさんと親睦を深めてリソラーは嬉しいのか? と疑問に思う
23その名前は774人います (ワッチョイ 6f71-gJ0A)
2025/05/07(水) 08:38:03.91ID:CD0oZ2sx024その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/07(水) 08:46:29.49ID:y5dSe+3F0 本人じゃないからこそできるキャラとか呼べればいいんだけどな
マデサゴーラとかオルストフとか
マデサゴーラとかオルストフとか
25その名前は774人います (ワッチョイW 2771-M8Dp)
2025/05/07(水) 08:48:08.77ID:01uBX1Y10 英一郎(ステラ)具現化しろ
26その名前は774人います (ワッチョイW ef98-O6Dl)
2025/05/07(水) 08:51:59.07ID:4ZEI8WNM0 9鯖だとわりとどこ行っても人がいるから過疎ってないんじゃないかと錯覚してしまうな
27その名前は774人います (ワッチョイW dee4-ddO0)
2025/05/07(水) 08:56:02.57ID:CqsA2zAr0 分かる。ドラテンって1鯖と9鯖だけならFF14のどのワールドよりも人多いんだよね。
でもそこに人が集中してるせいで他の鯖はゴーストタウンになっている。同接100人もいないんじゃないかってレベル。
なので結局全て合わせるとFF14の方が遥かに人が多いことに気付く。
でもそこに人が集中してるせいで他の鯖はゴーストタウンになっている。同接100人もいないんじゃないかってレベル。
なので結局全て合わせるとFF14の方が遥かに人が多いことに気付く。
28その名前は774人います (JPW 0Hdb-g1Rq)
2025/05/07(水) 08:59:38.24ID:C5Z0Q8fhH アスタルジアは天聖界の英雄や死亡済みキャラ限定にでもすれば良かったかもな
それなら本人設定でも問題無いし
それなら本人設定でも問題無いし
29その名前は774人います (ワッチョイW 5e9b-lj3i)
2025/05/07(水) 09:00:07.74ID:5irJtmLr0 お前ら仕事は?
30その名前は774人います (ワッチョイ 9345-4G8a)
2025/05/07(水) 09:06:41.99ID:pbYWPKGX0 4垢モーモン強5時間が俺らの仕事だ
31その名前は774人います (ワッチョイW ef98-O6Dl)
2025/05/07(水) 09:06:53.74ID:4ZEI8WNM0 超ゴールデンウィークだが
32その名前は774人います (ワッチョイW 4b6e-gmnS)
2025/05/07(水) 09:07:11.31ID:L5n+suBA0 大型トラックドライバー某宅配横持ち
夕方から
GWも君らの荷物お運びしましたよ
夕方から
GWも君らの荷物お運びしましたよ
33その名前は774人います (ワッチョイW d6b2-E6jU)
2025/05/07(水) 09:10:00.52ID:werWpils0 5080問題
世の中英一郎事件と同じことが起こり始めた
ドラクエ10民大丈夫?
「息子を殺した」と80歳の女が交番に自首…殺人未遂容疑で逮捕 意識不明で搬送された55歳男性が死亡 広島市中区
世の中英一郎事件と同じことが起こり始めた
ドラクエ10民大丈夫?
「息子を殺した」と80歳の女が交番に自首…殺人未遂容疑で逮捕 意識不明で搬送された55歳男性が死亡 広島市中区
34その名前は774人います (ワッチョイW 5e9b-lj3i)
2025/05/07(水) 09:26:25.57ID:5irJtmLr0 自然界ではダメな子孫は損切り出来るが人間界は出来ない
よくこんな種が繁栄してるな
よくこんな種が繁栄してるな
35その名前は774人います (ワッチョイ e370-5RKp)
2025/05/07(水) 09:29:01.01ID:0sqdttb/036その名前は774人います (ワッチョイ e388-T6Ba)
2025/05/07(水) 09:50:59.63ID:ix6mlQY40 ドラクエブランドが宗教化してるのがな
堀井教祖のパワーを当てるとお前ら信者が1万2万でも出してくれるみたいになっとる
ナンバリングのソフトは面白いけどスピンオフで面白いと思ったのは
ウォークとドラテンとモンパレくらいかな
個人によって違うかもしれんが
ドラテンオフラインやリメイクは普通に高いわ
堀井教祖のパワーを当てるとお前ら信者が1万2万でも出してくれるみたいになっとる
ナンバリングのソフトは面白いけどスピンオフで面白いと思ったのは
ウォークとドラテンとモンパレくらいかな
個人によって違うかもしれんが
ドラテンオフラインやリメイクは普通に高いわ
37その名前は774人います (ワッチョイW 9f25-Wy5t)
2025/05/07(水) 10:04:55.39ID:a9onDG0M0 俺たちのドラクエ圧倒的トレンドリソルきゅんアプデ楽しんでいこうや!!
https://pbs.twimg.com/media/GqA2Ur_bUAAOm2c.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GqB_PqwaIAAEVmY.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GqA2Ur_bUAAOm2c.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GqB_PqwaIAAEVmY.jpg
38その名前は774人います (ワッチョイW ef98-D+Z7)
2025/05/07(水) 10:17:29.95ID:fg+Uf0x60 今日は人少ないね
流石にみんな仕事か
流石にみんな仕事か
39その名前は774人います (ワッチョイ 9345-4G8a)
2025/05/07(水) 10:20:54.60ID:pbYWPKGX0 7.4やばすぎてやること多すぎリストすら出ないな
40その名前は774人います (ワッチョイW 27ed-u0Up)
2025/05/07(水) 10:21:02.79ID:0n0Wbajz0 設定が崩壊するぞ
信者レスをして信者は無職おじおばって設定を保っていけ
信者レスをして信者は無職おじおばって設定を保っていけ
41その名前は774人います (ワッチョイ dfb1-Enlg)
2025/05/07(水) 10:23:05.54ID:7rlbcu5a042その名前は774人います (ワッチョイW 9f62-HhHk)
2025/05/07(水) 10:38:04.88ID:CcLmL4v/0 すずきちゃん彼女への愛の告白
https://www.youtube.com/live/6Pv4gft4-_A?t=1h39m12s
https://www.youtube.com/live/6Pv4gft4-_A?t=1h39m12s
43その名前は774人います (ワッチョイW 1e78-RRq5)
2025/05/07(水) 10:43:26.02ID:fqw7XitH0 >> 【前スレ】世界で一番の売上があって一番知名度があって一番集客してるから世界で一番うまい食べ物はマクドと言ってるのと同じ
( ´_ゝ`) よっぽど気に入ってるのかしらんどこれたまに出るよね
( ´_ゝ`) 誰もFFが1番面白いなんて言ってないんだよね
( ´_ゝ`) おまえらが同じ販売社のコーラよりDr.ペッパーの方が飲みやすくて売れているって言ってるだけ
( ´_ゝ`) よっぽど気に入ってるのかしらんどこれたまに出るよね
( ´_ゝ`) 誰もFFが1番面白いなんて言ってないんだよね
( ´_ゝ`) おまえらが同じ販売社のコーラよりDr.ペッパーの方が飲みやすくて売れているって言ってるだけ
44その名前は774人います (ワッチョイW e3fb-ddO0)
2025/05/07(水) 10:47:54.17ID:Z9g/uLUb045その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/07(水) 11:01:08.67ID:y5dSe+3F0 遊び人のハンマーラインって盗賊と一緒にしても何の問題もないよな
46その名前は774人います (ワッチョイ dfb1-Enlg)
2025/05/07(水) 11:09:06.70ID:7rlbcu5a0 しょこたん妊娠双子だってよリアルドラクエ5かよ
47その名前は774人います (ワッチョイ 925a-kPk+)
2025/05/07(水) 11:30:16.14ID:dp/eRz8a0 👓「マジ天使。」
48その名前は774人います (ワッチョイW 6f5c-kou4)
2025/05/07(水) 11:30:45.43ID:3MNlMRf30 自演してまで前スレにぐぬぬしてる異常者おりゅ?
49その名前は774人います (ワッチョイ 16ba-gUfz)
2025/05/07(水) 11:32:50.18ID:0MFaiV6y0 アプデの情報見たけど超必須ツールの福引が改悪すぎね?
今既にゴミカス空気扱いの3等があるのに2等まで空気にするの?
今既にゴミカス空気扱いの3等があるのに2等まで空気にするの?
50その名前は774人います (ワッチョイW 6b69-kBbl)
2025/05/07(水) 11:35:46.16ID:D7xbSk1w051その名前は774人います (ワッチョイW 924a-sZPI)
2025/05/07(水) 11:41:14.95ID:Kb/XAuAI0 2等はマイタウンメダルかチャームメダルにしてコツコツ貯めろという事やろ
52その名前は774人います (ワッチョイ 920c-L4A6)
2025/05/07(水) 11:42:09.76ID:AyYEVO/V0 というか各スキルライン、みんな強化された側の性能に合わせても全く問題ないだろ
53その名前は774人います (ワッチョイW 120d-u0Up)
2025/05/07(水) 11:49:46.97ID:KPnQfAwN0 とりあえず僧侶に一閃改寄越せ
俺は槍が振りたい
俺は槍が振りたい
54その名前は774人います (ワッチョイ 920c-L4A6)
2025/05/07(水) 11:54:39.86ID:AyYEVO/V0 槍は一閃改とさみだれ零の両方あってもいいと思う
55その名前は774人います (ワッチョイ 9345-4G8a)
2025/05/07(水) 11:57:27.69ID:pbYWPKGX0 竜術は強化されて強くなったけど
ガデは相変わらずフラウソン以外使うところがないな
ガデは相変わらずフラウソン以外使うところがないな
56その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/07(水) 11:59:05.18ID:y5dSe+3F0 デルメゼ4ガデ入りとか無かったか
57その名前は774人います (ワッチョイW 1e9d-aEuv)
2025/05/07(水) 12:02:43.23ID:fqw7XitH058その名前は774人います (ワッチョイW 62f1-vNSY)
2025/05/07(水) 12:06:24.54ID:bp0QOl9c0 竜術士は魔力覚醒使えるんだから
ガデは真やいば使えてもいいよな
ガデは真やいば使えてもいいよな
59その名前は774人います (オッペケ Src7-eVx6)
2025/05/07(水) 12:07:18.12ID:nD0CgsWvr 福引を改悪と言っちゃうあたりあまりに自己中やな
1等の価値を考えたら妥当でしょ
1等の価値を考えたら妥当でしょ
60その名前は774人います (ワッチョイW 6f5c-kou4)
2025/05/07(水) 12:08:02.58ID:3MNlMRf30 気温上がって頭ぬくくなってて草
61その名前は774人います (ワッチョイ ef73-4G8a)
2025/05/07(水) 12:08:38.15ID:flOYB7y70 またあの何のためにやってんのかよくわからんアンケートがきたか
せめてアンケートのフォーマットは変えろ
せめてアンケートのフォーマットは変えろ
62その名前は774人います (ワッチョイW 120d-u0Up)
2025/05/07(水) 12:08:53.52ID:KPnQfAwN0 ガデはミルドラースでサポ構成を安定させるのに大変役に立った
護りと雨を重ねればジャッジテロにもある程度耐えられるしダイダルもメガザルで返せる
ジェロドーラのサポ構成は両手ガデ軍団で殴るのが早い
しかし出番は限られ過ぎるな
とりあえず火力上げてくれ
護りと雨を重ねればジャッジテロにもある程度耐えられるしダイダルもメガザルで返せる
ジェロドーラのサポ構成は両手ガデ軍団で殴るのが早い
しかし出番は限られ過ぎるな
とりあえず火力上げてくれ
63その名前は774人います (ワッチョイ 6faa-gJ0A)
2025/05/07(水) 12:12:23.96ID:CD0oZ2sx0 グルめぐりの次のいただきますしぐさ書はどんなのかな
64その名前は774人います (ワッチョイW 1e9d-aEuv)
2025/05/07(水) 12:14:26.45ID:fqw7XitH065その名前は774人います (ワッチョイW 6b69-kBbl)
2025/05/07(水) 12:15:02.41ID:D7xbSk1w0 アンケートの結果は教えてくれタカシ
66その名前は774人います (ワッチョイW 6f46-Fpsv)
2025/05/07(水) 12:16:24.81ID:kix3DOK60 しょこたん~
お腹に新しい命を授かって、本当におめでとうございます!
レベル40にして大きな転機、素晴らしいでっす~
くぅぅぅーー(≧◇≦)
これからの毎日が、ますますキラキラ輝きますように♪
お腹に新しい命を授かって、本当におめでとうございます!
レベル40にして大きな転機、素晴らしいでっす~
くぅぅぅーー(≧◇≦)
これからの毎日が、ますますキラキラ輝きますように♪
67その名前は774人います (ワッチョイW 6f46-Fpsv)
2025/05/07(水) 12:19:41.00ID:kix3DOK60 しょこたんが双子を授かったって聞いて
ぼくもワクワクしてまっす~
将来は、しょこたんの子供たちと
ぼくの子供たちで野球部を作るのが夢でっす!
ぼくの子供が先生になって、みんなを指導する日が
楽しみでっす~
くぅぅぅーー(≧◇≦)
ぼくもワクワクしてまっす~
将来は、しょこたんの子供たちと
ぼくの子供たちで野球部を作るのが夢でっす!
ぼくの子供が先生になって、みんなを指導する日が
楽しみでっす~
くぅぅぅーー(≧◇≦)
68その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/07(水) 12:21:53.32ID:y5dSe+3F0 >>58
武神の護法で入れてね
武神の護法で入れてね
69その名前は774人います (ワッチョイW 6f46-Fpsv)
2025/05/07(水) 12:22:01.38ID:kix3DOK60 将来は、ぼくの子供が甲子園に出場して
そのまま大谷翔平選手のようなスーパースターになるでっす!
さらに、野球界を引退した後は
世界の平和を願って大統領に就任するでっす~
くぅぅぅーー(≧◇≦)
夢は大きく!未来は明るいでっす~(^_^)v
そのまま大谷翔平選手のようなスーパースターになるでっす!
さらに、野球界を引退した後は
世界の平和を願って大統領に就任するでっす~
くぅぅぅーー(≧◇≦)
夢は大きく!未来は明るいでっす~(^_^)v
70その名前は774人います (ワッチョイW 92c4-ygcZ)
2025/05/07(水) 12:23:38.73ID:LShdDUHF0 アンケートに報酬つけろ
71その名前は774人います (ワッチョイ 5ece-gJ0A)
2025/05/07(水) 12:24:35.13ID:6w38J8040 現行プレイヤーからはこれだけ高く支持されていますとか
不満があると答えたプレイヤーであっても継続プレイ率は高いですとか
上の人間にDQ10運営がきちんと仕事をしていることを示すためのアンケートなので
残念ながらアンケートに答えた後のプレイヤーは用済み蚊帳の外です
不満があると答えたプレイヤーであっても継続プレイ率は高いですとか
上の人間にDQ10運営がきちんと仕事をしていることを示すためのアンケートなので
残念ながらアンケートに答えた後のプレイヤーは用済み蚊帳の外です
72その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/07(水) 12:24:39.64ID:y5dSe+3F0 とりあえずスキルポイントの使い道増やせって書いておいた
73その名前は774人います (ワッチョイW 62cd-3Ha4)
2025/05/07(水) 12:25:03.26ID:5jrJvjLM0 >>61
ゲボエフはアンケートすらしないんだよなぁ・・・
ゲボエフはアンケートすらしないんだよなぁ・・・
74その名前は774人います (オッペケ Src7-eVx6)
2025/05/07(水) 12:25:52.80ID:nD0CgsWvr アンケ答えたがふくびき券くらい配ってもいいと思うんだが
75その名前は774人います (ワッチョイW 62f1-vNSY)
2025/05/07(水) 12:26:43.59ID:bp0QOl9c0 パラもそうだったけど護りがいくら強くてもダメージ与える手段が無いと出番がないんだよな
76その名前は774人います (ワッチョイW 6f46-Fpsv)
2025/05/07(水) 12:26:43.81ID:kix3DOK60 老後は海でサーフィンしながら
サメを追いかけるでっす!
波に乗って、サメと一緒に泳ぐのが夢でっす~
(●^o^●)てへへ♪
サメを追いかけるでっす!
波に乗って、サメと一緒に泳ぐのが夢でっす~
(●^o^●)てへへ♪
77その名前は774人います (ワッチョイW f76f-yrB3)
2025/05/07(水) 12:28:25.86ID:dxsu5Otz0 う~ん、なんかすずきちゃんとは「違う」んだよなぁ🤔
78その名前は774人います (ワッチョイW 120d-u0Up)
2025/05/07(水) 12:30:05.58ID:KPnQfAwN079その名前は774人います (ワッチョイW 6f46-Fpsv)
2025/05/07(水) 12:30:47.59ID:kix3DOK60 最近、ぼくが嫌がらせをしているって噂があるみたいでっすが
世界平和を願ってるぼくが、そんなことするわけないでっす~
いじめなんて、絶対に許しません!
みなさま、いたずらはやめていただきたいでっすm(__)m
(●^o^●)てへへ♪
世界平和を願ってるぼくが、そんなことするわけないでっす~
いじめなんて、絶対に許しません!
みなさま、いたずらはやめていただきたいでっすm(__)m
(●^o^●)てへへ♪
80その名前は774人います (JPW 0Hde-iINB)
2025/05/07(水) 12:32:28.82ID:y4lCrTVdH すすき!すすき!
81その名前は774人います (ワッチョイW 1e9d-aEuv)
2025/05/07(水) 12:35:28.61ID:fqw7XitH0 すずきの盟友
(´・ω・`) じいこうい じさくじえんーーっ?
(´・ω・)\ ら ん ら 〜 ん♪ /(・ω・`)
(´・ω・`) じいこうい じさくじえんーーっ?
(´・ω・)\ ら ん ら 〜 ん♪ /(・ω・`)
82その名前は774人います (ワッチョイW f76f-yrB3)
2025/05/07(水) 12:37:15.83ID:dxsu5Otz0 前にも居たすずきちゃんに憧れた一般おじだよね
すずきちゃんとは違って本物っぽさがない
すずきちゃんとは違って本物っぽさがない
83その名前は774人います (ワッチョイW 6f46-Fpsv)
2025/05/07(水) 12:39:38.79ID:kix3DOK60 やっほー やっほー おまいらー(●^o^●)
なんか 楽しい話題はないですかーー
くぅぅぅーー(≧◇≦)
なんか 楽しい話題はないですかーー
くぅぅぅーー(≧◇≦)
84その名前は774人います (ワッチョイW 1e9d-aEuv)
2025/05/07(水) 12:40:24.53ID:fqw7XitH0 英一郎のマブダチ
(´・ω・`) ちしょう ちくしょうーーっ?
(´・ω・)\ ら ん ら 〜 ん♪ /(・ω・`)
(´・ω・`) ちしょう ちくしょうーーっ?
(´・ω・)\ ら ん ら 〜 ん♪ /(・ω・`)
85その名前は774人います (ワッチョイW 9345-vNSY)
2025/05/07(水) 12:42:51.66ID:pbYWPKGX0 もう本スレは機能してないな
86その名前は774人います (ワッチョイW 6f46-Fpsv)
2025/05/07(水) 12:43:29.65ID:kix3DOK60 今日は、朝からばーちゃんとお散歩してきました~
途中で見かけたワンちゃんに「おはよう~」って挨拶したら、尻尾をフリフリしてくれました(●^o^●)
その後、近くの公園でベンチに座って、のんびりとおしゃべりしてました~
午後からは、妹と一緒にお買い物に行って、夕飯の材料を買ってきましたよ~(^_^)v
途中で見かけたワンちゃんに「おはよう~」って挨拶したら、尻尾をフリフリしてくれました(●^o^●)
その後、近くの公園でベンチに座って、のんびりとおしゃべりしてました~
午後からは、妹と一緒にお買い物に行って、夕飯の材料を買ってきましたよ~(^_^)v
87その名前は774人います (スップ Sd32-oBbx)
2025/05/07(水) 12:56:16.13ID:cr9weGund アンケート来てるのか
仕事終わったら回答するか
仕事終わったら回答するか
88その名前は774人います (アウアウウー Sac3-6SPp)
2025/05/07(水) 12:56:59.35ID:v3xFPpeAa 今は2割くらいだから6割以上番号飛んでた頃よりはいいかな
89その名前は774人います (ワッチョイW 1e9d-aEuv)
2025/05/07(水) 12:58:54.71ID:fqw7XitH0 ドラクエ♡顔文字
ギフテッドすずきちゃん(●^o^●)ひゃほーー♪
(´・ω・`)かしこい かわいいーーっ?
(●^o^●)半額弁当
(´・ω・`)半額ケーキ
5chで病気のカミングアウト
( `・д・)っ))ニスギヤロ
ギフテッドすずきちゃん(●^o^●)ひゃほーー♪
(´・ω・`)かしこい かわいいーーっ?
(●^o^●)半額弁当
(´・ω・`)半額ケーキ
5chで病気のカミングアウト
( `・д・)っ))ニスギヤロ
90その名前は774人います (ワッチョイW 4be9-VNGx)
2025/05/07(水) 13:03:44.01ID:ska4YoU/0 >>85
ざまあw
ざまあw
91その名前は774人います (ワッチョイW 9275-3hp3)
2025/05/07(水) 13:08:51.93ID:0xMTp7Z70 >>85
ガイジ隔離スレとして機能してるやん
ガイジ隔離スレとして機能してるやん
92その名前は774人います (ワッチョイW 1e9d-aEuv)
2025/05/07(水) 13:10:40.89ID:fqw7XitH0 >>91 こっちもな
サーバー01 すいてる
サーバー02 すいてる
サーバー03 すいてる
サーバー04 すいてる
サーバー05 すいてる
サーバー06 すいてる
サーバー07 すいてる
サーバー08 すいてる
サーバー09 すいてる (新人・カムバック専用)
サーバー10 すいてる (新人・カムバック配信OK)
サーバー11 すいてる (ひとりプレイ推奨)
サーバー12 すいてる (ひとりプレイ推奨)
サーバー13 すいてる (ひとりプレイ推奨)
サーバー14 すいてる (ひとりプレイ推奨)
サーバー15 すいてる (キーボードなしの人推奨)
サーバー16 すいてる (キーボードなしの人推奨)
サーバー17 すいてる (キーボードなしの人推奨)
サーバー18 すいてる (キーボードなしの人推奨)
サーバー19 すいてる
サーバー20 すいてる
サーバー21 すいてる (配信OK)
サーバー22 すいてる (配信OK)
サーバー23 すいてる (学生推奨)
サーバー24 すいてる (学生推奨)
サーバー25 すいてる
サーバー26 すいてる
サーバー27 すいてる
サーバー28 すいてる
サーバー29 すいてる
サーバー30 すいてる
サーバー31 すいてる
サーバー32 すいてる
サーバー33 すいてる
サーバー34 すいてる
サーバー35 すいてる
サーバー36 すいてる
サーバー37 すいてる
サーバー38 すいてる
サーバー39 すいてる
サーバー40 すいてる
サーバー01 すいてる
サーバー02 すいてる
サーバー03 すいてる
サーバー04 すいてる
サーバー05 すいてる
サーバー06 すいてる
サーバー07 すいてる
サーバー08 すいてる
サーバー09 すいてる (新人・カムバック専用)
サーバー10 すいてる (新人・カムバック配信OK)
サーバー11 すいてる (ひとりプレイ推奨)
サーバー12 すいてる (ひとりプレイ推奨)
サーバー13 すいてる (ひとりプレイ推奨)
サーバー14 すいてる (ひとりプレイ推奨)
サーバー15 すいてる (キーボードなしの人推奨)
サーバー16 すいてる (キーボードなしの人推奨)
サーバー17 すいてる (キーボードなしの人推奨)
サーバー18 すいてる (キーボードなしの人推奨)
サーバー19 すいてる
サーバー20 すいてる
サーバー21 すいてる (配信OK)
サーバー22 すいてる (配信OK)
サーバー23 すいてる (学生推奨)
サーバー24 すいてる (学生推奨)
サーバー25 すいてる
サーバー26 すいてる
サーバー27 すいてる
サーバー28 すいてる
サーバー29 すいてる
サーバー30 すいてる
サーバー31 すいてる
サーバー32 すいてる
サーバー33 すいてる
サーバー34 すいてる
サーバー35 すいてる
サーバー36 すいてる
サーバー37 すいてる
サーバー38 すいてる
サーバー39 すいてる
サーバー40 すいてる
93その名前は774人います (ワッチョイ 72e4-0urV)
2025/05/07(水) 13:14:22.53ID:IFcIp1Oz0 【Xアカウント】@tumakuni_DQ_X
DQ10オンラインでプクリポ兄「みはえる」JK968-891と、妹「るしへる」ES729-088他、全5キャラで冒険中。
DQウォークは「まりあ」で呟きます。
トゥーンタウン3647(みはえる1番地、るしへる2番地)
DQ10オンラインでプクリポ兄「みはえる」JK968-891と、妹「るしへる」ES729-088他、全5キャラで冒険中。
DQウォークは「まりあ」で呟きます。
トゥーンタウン3647(みはえる1番地、るしへる2番地)
94その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/07(水) 13:18:42.73ID:y5dSe+3F0 物理の必殺技のダメージ上限外して欲しい
なんで範囲攻撃のメドローアの方がダメージ上限高いねん
なんで範囲攻撃のメドローアの方がダメージ上限高いねん
95その名前は774人います (スプッッ Sd52-vjQf)
2025/05/07(水) 13:21:38.59ID:kzrmm72ed どんなにバフデバフが乗ってようが9999止まりだからな
その横で魔法使いはメラゾーマで9999連発してますw
その横で魔法使いはメラゾーマで9999連発してますw
96その名前は774人います (ワッチョイW c660-7e/0)
2025/05/07(水) 13:26:42.43ID:AYGHiipc0 ドラクエのシステムでゲームをしていたいだけで、
ドラクエらしくない造形と性格のキャラ推したくてやってるわけじゃないんです……
ドラクエらしくない造形と性格のキャラ推したくてやってるわけじゃないんです……
97その名前は774人います (ワッチョイW 5e4a-y061)
2025/05/07(水) 13:28:36.23ID:oZf+kUWZ0 すずきちゃんのプロポーズ
https://www.youtube.com/live/6Pv4gft4-_A?t=1h40m22s
https://www.youtube.com/live/6Pv4gft4-_A?t=1h40m22s
98その名前は774人います (ワッチョイW d630-7e/0)
2025/05/07(水) 13:28:56.67ID:3/kNESaB0 掲示板民はぜひDQXアンケート書いてくれよな
直に運営に伝えるチャンスだぞ
直に運営に伝えるチャンスだぞ
99その名前は774人います (ワッチョイW d61e-sxan)
2025/05/07(水) 13:34:47.96ID:WWnVHWv40 アンケート送れよお前ら
両手を使う剣より片手剣の方が強いとか小学生でもおかしいと思うことに全く手をつけないキチガイ運営に文句を叩きつけろ
両手を使う剣より片手剣の方が強いとか小学生でもおかしいと思うことに全く手をつけないキチガイ運営に文句を叩きつけろ
100その名前は774人います (ワッチョイ 920c-L4A6)
2025/05/07(水) 13:36:29.96ID:AyYEVO/V0 デバフ環境下でも通常環境下でも両手より片手の方がDPS高いの普通におかしいわな
101その名前は774人います (ワッチョイW 62aa-3hp3)
2025/05/07(水) 13:38:40.21ID:GSCsTW1t0 文句を叩きつけたら改善されると思ってるガイジがおるんか
102その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/07(水) 13:51:34.98ID:y5dSe+3F0 使い道の無い職の改善の方が重要だと思うわ
旅スパ遊びとドレス系装備の職は弱すぎる
旅スパ遊びとドレス系装備の職は弱すぎる
103その名前は774人います (ワッチョイ 6faa-gJ0A)
2025/05/07(水) 13:54:00.86ID:CD0oZ2sx0 しかしリソルの乳首は割とドラクエしてると思う
104その名前は774人います (ワッチョイW 6b11-ZHK9)
2025/05/07(水) 13:54:47.92ID:j720pakf0 乳首クエスト楽しんでいこうや!
105その名前は774人います (ワッチョイ 920c-L4A6)
2025/05/07(水) 13:55:14.65ID:AyYEVO/V0 どんな戦い方で冒険したいか、を求めるなら
旅スパ遊びも似ててどうでもいい
芸人系なら踊りだけ強くしてもらえばいいかなと
旅スパ遊びも似ててどうでもいい
芸人系なら踊りだけ強くしてもらえばいいかなと
106その名前は774人います (ワッチョイW 73eb-iitB)
2025/05/07(水) 13:58:14.77ID:aTZsZJGa0 ドラクエ本スレの話題
チャームガチャ以後の課金額が超絶低迷中
邪神すずきの復活
アリーナ姫が天空の双子を妊娠
学園ボイス化
乳首
ヤバすぎるだろ…
チャームガチャ以後の課金額が超絶低迷中
邪神すずきの復活
アリーナ姫が天空の双子を妊娠
学園ボイス化
乳首
ヤバすぎるだろ…
107その名前は774人います (ワッチョイW d614-74m8)
2025/05/07(水) 14:00:56.62ID:kjKh/ust0 ドラクエらしい戦闘って床眺めながら絶えずジャンプし続けて下下ピッピするアレのことか
「らしさ」を求めるならずっとすごろくでもやってた方がいいんじゃねえの
「らしさ」を求めるならずっとすごろくでもやってた方がいいんじゃねえの
108その名前は774人います (スププ Sd32-XtOP)
2025/05/07(水) 14:05:13.59ID:j4Ag78X2d109その名前は774人います (ワッチョイ 1211-TfrH)
2025/05/07(水) 14:08:19.81ID:icWktGdd0 永野と田中がドラテンやってなくて良かったな
110その名前は774人います (ワッチョイ 9345-4G8a)
2025/05/07(水) 14:13:06.11ID:pbYWPKGX0 片手剣のはやぶさ斬り1999x2=3998 盾持ててこれ
両手剣の渾身斬り2999 戦士だけ3999 盾持てない
なにこれ両手剣弱すぎでしょ
両手剣の渾身斬り2999 戦士だけ3999 盾持てない
なにこれ両手剣弱すぎでしょ
111その名前は774人います (ワッチョイ cfea-gJ0A)
2025/05/07(水) 14:15:34.97ID:fUAO3aVC0112その名前は774人います (ワッチョイW 6bf2-g1Rq)
2025/05/07(水) 14:19:07.86ID:MK/+gCM+0 魔剣は両手剣が最強になる様に調整して欲しいわ
ライトの人気職に使わせないと売れんよ
鎌は呪文職でいい
>>102
転職ありきのゲームで全職強くする必要無くね
旅スパはサポで需要あるし、遊び人はネタ職くらいが丁度いい
ライトの人気職に使わせないと売れんよ
鎌は呪文職でいい
>>102
転職ありきのゲームで全職強くする必要無くね
旅スパはサポで需要あるし、遊び人はネタ職くらいが丁度いい
113その名前は774人います (ワッチョイ 920c-L4A6)
2025/05/07(水) 14:21:51.44ID:AyYEVO/V0 踊りは実質忍者だから踊りだけ強ければいい
旅スパ遊びが強くてもな
旅スパ遊びが強くてもな
114その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/07(水) 14:22:41.86ID:y5dSe+3F0115その名前は774人います (ワッチョイ 920c-L4A6)
2025/05/07(水) 14:24:17.46ID:AyYEVO/V0116その名前は774人います (ワッチョイW 6f46-Fpsv)
2025/05/07(水) 14:27:47.15ID:kix3DOK60 ばーちゃんと一緒に、近くの生鮮市場トップまでお買い物に行ってきました(^_^)v
帰り道、道端の紫陽花がきれいに咲いていて、心がほっこりしました(●^o^●)
午後は妹と一緒にお弁当を作って、家族みんなで楽しいランチタイムを過ごしました~
明日は晴れるといいなぁ~って思いながら、今日は早めにおやすみなさいでっす!
帰り道、道端の紫陽花がきれいに咲いていて、心がほっこりしました(●^o^●)
午後は妹と一緒にお弁当を作って、家族みんなで楽しいランチタイムを過ごしました~
明日は晴れるといいなぁ~って思いながら、今日は早めにおやすみなさいでっす!
117その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/07(水) 14:29:36.49ID:y5dSe+3F0 >>115
アタッカーしか見てないやろ
アタッカーしか見てないやろ
118その名前は774人います (ワッチョイ 920c-L4A6)
2025/05/07(水) 14:31:30.34ID:AyYEVO/V0 遊んでる奴強くする必要ないし、旅芸人はサポで使ってる
119その名前は774人います (スププ Sd32-XtOP)
2025/05/07(水) 14:35:48.34ID:j4Ag78X2d なおオートマに来る旅スパ遊びは文句言われまくる模様
120その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/07(水) 14:39:48.71ID:y5dSe+3F0 両手剣持ってても別になんとも思われないけど
旅スパ遊びは職自体嫌われてるからな
旅スパ遊びは職自体嫌われてるからな
121その名前は774人います (ワッチョイW d61e-sxan)
2025/05/07(水) 14:41:11.46ID:WWnVHWv40 両手剣はCT技もプラズマ以外全部単発でゴミ祭りだしな
そこもだめ、全身全霊切りは19999でないとおかしい
そこもだめ、全身全霊切りは19999でないとおかしい
122その名前は774人います (ワッチョイW 62cd-3Ha4)
2025/05/07(水) 14:45:13.22ID:5jrJvjLM0 ゲボエフ渾身の新コンテンツがさっそく過疎ってて草
123その名前は774人います (ワッチョイW 5e95-3hp3)
2025/05/07(水) 14:54:04.88ID:JfbebAM/0 ドラテンのバトルバランスが今更この先どうにかなると思ってる奴は
頭ん中にウンコでも詰まってるのか
頭ん中にウンコでも詰まってるのか
124その名前は774人います (ワッチョイ 920c-L4A6)
2025/05/07(水) 14:55:46.29ID:AyYEVO/V0 片手→バト、戦士、魔戦、ガデ、占
両手
爪 →武、レン、盗
槍 →パラ、ガデ
斧 →戦、海
ムチ→まも、盗
弓 →魔戦
杖 →魔、竜、賢
棍 →占
ステ→僧、天
短 →踊
扇 →踊、賢
ブメ→旅、道、海
ハン→バト、パラ
鎌 →魔剣、デス
手 →
両手
爪 →武、レン、盗
槍 →パラ、ガデ
斧 →戦、海
ムチ→まも、盗
弓 →魔戦
杖 →魔、竜、賢
棍 →占
ステ→僧、天
短 →踊
扇 →踊、賢
ブメ→旅、道、海
ハン→バト、パラ
鎌 →魔剣、デス
手 →
125その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/07(水) 15:00:14.26ID:y5dSe+3F0126その名前は774人います (JP 0H5f-4G8a)
2025/05/07(水) 15:04:08.52ID:HuJwISc5H 402 はじめまして名無しさん[sage] 2025/05/06(火) 23:05:38.69 ID:???0
プクワンX(旧Twitter)より転載
みなさん毎日冒険お疲れ様です
ぼくたちは挨拶や冒険者応援が目的で活動してるんですが最近嫌がらせが目立つようになったのでやめていただきたく報告展開いたします
挨拶は大歓迎なんですが会話が成り立たないスタンプはやめていただきたい。あくまで交流ですので
こっちが本題なんですが、ぼくたちの周りをぐるぐる回る行為が1番いやです。ジグザグ歩いたりジャンプで頭を飛び越えるような仕草
ただただ気持ちわるいですしもしリアルでそんな行動取られたら恐怖でしかないですよね
それらの行為をするのは〇〇〇ちゃんて方で詳しくは書きませんが配信もしている方です
ここを見る機会があればやめていただきたいし近づいて欲しくないです
平和なアストルティアに思いをのせて
プクワンX(旧Twitter)より転載
みなさん毎日冒険お疲れ様です
ぼくたちは挨拶や冒険者応援が目的で活動してるんですが最近嫌がらせが目立つようになったのでやめていただきたく報告展開いたします
挨拶は大歓迎なんですが会話が成り立たないスタンプはやめていただきたい。あくまで交流ですので
こっちが本題なんですが、ぼくたちの周りをぐるぐる回る行為が1番いやです。ジグザグ歩いたりジャンプで頭を飛び越えるような仕草
ただただ気持ちわるいですしもしリアルでそんな行動取られたら恐怖でしかないですよね
それらの行為をするのは〇〇〇ちゃんて方で詳しくは書きませんが配信もしている方です
ここを見る機会があればやめていただきたいし近づいて欲しくないです
平和なアストルティアに思いをのせて
127その名前は774人います (ワッチョイ 920c-L4A6)
2025/05/07(水) 15:05:05.75ID:AyYEVO/V0 もしそうだとしても、両手剣使いたければ守り中心の職やれってのも違う気がする
128その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/07(水) 15:09:46.98ID:y5dSe+3F0 ただの脳筋じゃん
129その名前は774人います (ワッチョイ a7b1-T6Ba)
2025/05/07(水) 15:11:15.38ID:RLL84wJr0 でも両手剣かっこいいですよw
130すずきちゃん (ワッチョイW 6f46-Fpsv)
2025/05/07(水) 15:31:29.55ID:kix3DOK60 やっほー やっほー おまいらー(●^o^●)
本日22時から、エテーネ村で配信しまっす~
みなさま~
本日22時から、エテーネ村で配信しまっす~
みなさま~
131その名前は774人います (JP 0H5f-4G8a)
2025/05/07(水) 15:36:05.58ID:HuJwISc5H >>130
402 はじめまして名無しさん[sage] 2025/05/06(火) 23:05:38.69 ID:???0
プクワンX(旧Twitter)より転載
みなさん毎日冒険お疲れ様です
ぼくたちは挨拶や冒険者応援が目的で活動してるんですが最近嫌がらせが目立つようになったのでやめていただきたく報告展開いたします
挨拶は大歓迎なんですが会話が成り立たないスタンプはやめていただきたい。あくまで交流ですので
こっちが本題なんですが、ぼくたちの周りをぐるぐる回る行為が1番いやです。ジグザグ歩いたりジャンプで頭を飛び越えるような仕草
ただただ気持ちわるいですしもしリアルでそんな行動取られたら恐怖でしかないですよね
それらの行為をするのは〇〇〇ちゃんて方で詳しくは書きませんが配信もしている方です
ここを見る機会があればやめていただきたいし近づいて欲しくないです
平和なアストルティアに思いをのせて
402 はじめまして名無しさん[sage] 2025/05/06(火) 23:05:38.69 ID:???0
プクワンX(旧Twitter)より転載
みなさん毎日冒険お疲れ様です
ぼくたちは挨拶や冒険者応援が目的で活動してるんですが最近嫌がらせが目立つようになったのでやめていただきたく報告展開いたします
挨拶は大歓迎なんですが会話が成り立たないスタンプはやめていただきたい。あくまで交流ですので
こっちが本題なんですが、ぼくたちの周りをぐるぐる回る行為が1番いやです。ジグザグ歩いたりジャンプで頭を飛び越えるような仕草
ただただ気持ちわるいですしもしリアルでそんな行動取られたら恐怖でしかないですよね
それらの行為をするのは〇〇〇ちゃんて方で詳しくは書きませんが配信もしている方です
ここを見る機会があればやめていただきたいし近づいて欲しくないです
平和なアストルティアに思いをのせて
132すずきちゃん (ワッチョイW 6f46-Fpsv)
2025/05/07(水) 15:40:14.69ID:kix3DOK60 やっほー やっほー おまいらー(●^o^●)
盛り上がってきましたよ~!
国民的みなさま~
すずきちゃん、降臨でっす~(^_^)v
盛り上がってきましたよ~!
国民的みなさま~
すずきちゃん、降臨でっす~(^_^)v
133その名前は774人います (ワッチョイW 62cd-3Ha4)
2025/05/07(水) 15:44:54.73ID:5jrJvjLM0 バランスが取れてないのはゲボエフのほうなんだよなあ・・・
134その名前は774人います (ワッチョイ e388-T6Ba)
2025/05/07(水) 15:47:24.44ID:ix6mlQY40 すずきのプクワンへの嫌がらせは利用規約違反だから
通報した方がいいかもな
通報した方がいいかもな
135その名前は774人います (ワッチョイW dee4-ddO0)
2025/05/07(水) 15:55:34.12ID:CqsA2zAr0 すずきってほんとに結婚したのか?
ドラクエ婚??やるじゃんwww
ドラクエ婚??やるじゃんwww
136その名前は774人います (ワッチョイ a7b1-T6Ba)
2025/05/07(水) 16:11:06.71ID:RLL84wJr0 すずきちゃん結婚まじか・・・
137その名前は774人います (ワッチョイW f76f-yrB3)
2025/05/07(水) 16:29:28.52ID:dxsu5Otz0 プクワンって22鯖のエテーネに居る4垢の人か
すずきちゃん何やらかしたんだ
すずきちゃん何やらかしたんだ
138すずきちゃん (ワッチョイW 6f46-Fpsv)
2025/05/07(水) 16:32:09.53ID:kix3DOK60 これからも、二人で楽しい時間をたくさん過ごしていこうね♪
未来に向かって、一緒に歩んでいこう~(^_^)v
くぅぅぅーー(≧◇≦)
道産子ちゃん、愛してるよ~(●^o^●)
未来に向かって、一緒に歩んでいこう~(^_^)v
くぅぅぅーー(≧◇≦)
道産子ちゃん、愛してるよ~(●^o^●)
139その名前は774人います (ワッチョイ 623c-L4A6)
2025/05/07(水) 16:36:26.57ID:uBpk4ko50 >>137
プクワンのお気持ち表明がもろにハゲのこと
プクワンのお気持ち表明がもろにハゲのこと
140その名前は774人います (ワッチョイW 6b69-kBbl)
2025/05/07(水) 16:48:54.44ID:D7xbSk1w0 あんな温厚な人を怒らせるとは
141その名前は774人います (ワッチョイW c660-7e/0)
2025/05/07(水) 17:04:31.27ID:AYGHiipc0 遊び人は性能強化じゃなくて硬直減らしてくれ
避けゲーでランダムクソ長キャンセル不可硬直は致命的なんよ
避けゲーでランダムクソ長キャンセル不可硬直は致命的なんよ
142その名前は774人います (スププ Sd32-XtOP)
2025/05/07(水) 17:16:56.51ID:ffhH60t+d 遊び人はニュートラルに戻ってる状態でもまだ硬直してるからな
気まぐれの硬直を短くするのと
やたら硬直の長いやさしい気持ち、ダジャレ辺りは短くして欲しいわ
気まぐれの硬直を短くするのと
やたら硬直の長いやさしい気持ち、ダジャレ辺りは短くして欲しいわ
143その名前は774人います (ワッチョイ 7219-L4A6)
2025/05/07(水) 17:17:04.62ID:ZNmwwglO0 5〜6年前に全体的に硬直長いのが終わってるから後隙多少キャンセルさせろって言ったら
神モーションを省略するなんてとんでもない的な事を言われた思い出
神モーションを省略するなんてとんでもない的な事を言われた思い出
144その名前は774人います (ワッチョイW 4bc1-xELD)
2025/05/07(水) 17:18:38.33ID:fUO/m5lX0 武のタイガークロー使うと他の職のタイガークロー使えなくなるよね
なんだこれってなる
なんだこれってなる
145その名前は774人います (ワッチョイW 9788-VpBN)
2025/05/07(水) 17:26:37.29ID:XtWvzSMK0 既にクリアしてるプレイヤーには何の恩恵もないし今更学園にボイスつけてどうすんだ
146その名前は774人います (ワッチョイW 6b49-g1Rq)
2025/05/07(水) 17:30:11.55ID:MK/+gCM+0 課金トランプ作るついでに販促で収録しただけだろ
その工数や予算を他に使える訳では無い
その工数や予算を他に使える訳では無い
147その名前は774人います (ワッチョイW effb-Owj6)
2025/05/07(水) 17:30:22.06ID:jrkf/3Ud0 開発から見ればユーザーの利便性よりモーションの方が大事だから
148その名前は774人います (JP 0H5f-4G8a)
2025/05/07(水) 17:30:59.60ID:HuJwISc5H TAKASHIのYUMEなんだよ
149その名前は774人います (ワッチョイ a7b1-T6Ba)
2025/05/07(水) 17:31:46.02ID:RLL84wJr0 乳首トランプの売り上げでペイできるからな
150その名前は774人います (スププ Sd32-XtOP)
2025/05/07(水) 17:38:29.44ID:ffhH60t+d パルプンテの冷たい風はスタンでええやろ
おびえってなんだよ
おびえってなんだよ
151その名前は774人います (ワッチョイ 9279-L4A6)
2025/05/07(水) 17:39:39.09ID:AyYEVO/V0 遊びはモーションはともかくあのクッソ邪魔な地面エフェクト何とかしろよ
シンイですらマシに見えるぞ
シンイですらマシに見えるぞ
152その名前は774人います (ワッチョイW 9758-Q0Ot)
2025/05/07(水) 17:51:11.97ID:0MZui4CK0 遊びの陣はアレで滅茶苦茶優秀だからな
しかし誰も乗ろうとしない性能を知られていない
しかし誰も乗ろうとしない性能を知られていない
153その名前は774人います (ワッチョイW 9345-vNSY)
2025/05/07(水) 17:53:17.51ID:pbYWPKGX0 流星のエフェクトが敵と一緒なのが腹立つわ
分かってても一瞬ビクッてなる
分かってても一瞬ビクッてなる
154その名前は774人います (ワッチョイW 5e9b-lj3i)
2025/05/07(水) 18:05:15.63ID:5irJtmLr0 やまびこや暴走魔法陣から引きずり出すのに有効
155その名前は774人います (ワッチョイ e3b8-gJ0A)
2025/05/07(水) 18:12:47.86ID:/hHYKlmP0156その名前は774人います (ワッチョイ e3b8-gJ0A)
2025/05/07(水) 18:17:33.35ID:/hHYKlmP0 (´・ω・`)嫌われもの同士仲良くしとけや
157その名前は774人います (ワッチョイ 92ac-0urV)
2025/05/07(水) 18:17:55.94ID:dp/eRz8a0 >初代ガンダムのオマージュっぽいところが、ガッカリ感を増幅してるのだろう
>初代は、戦争とMSが主役で、その舞台裏でいろんな群像劇が展開したが
>ジークアクスは萌えキャラが子宮丸出しで暴れてるだけだもんな
リソルきゅんの乳首は尊いと暴れる無産様ズw
>初代は、戦争とMSが主役で、その舞台裏でいろんな群像劇が展開したが
>ジークアクスは萌えキャラが子宮丸出しで暴れてるだけだもんな
リソルきゅんの乳首は尊いと暴れる無産様ズw
158すずきちゃん (ワッチョイW 6f46-Fpsv)
2025/05/07(水) 18:25:36.04ID:kix3DOK60 ご報告でっす~♪
このたび、道産子さんとの間に
無事、四人目の子供が誕生しました~(^_^)v
母子ともに健康で、元気いっぱいでっす!
家族がまた一人増えて、ますます賑やかになりました~
これからも、すずきちゃんファミリーを
よろしくお願いしまっす(`・∀・´)エッヘン!!
くぅぅぅーー(≧◇≦)
このたび、道産子さんとの間に
無事、四人目の子供が誕生しました~(^_^)v
母子ともに健康で、元気いっぱいでっす!
家族がまた一人増えて、ますます賑やかになりました~
これからも、すずきちゃんファミリーを
よろしくお願いしまっす(`・∀・´)エッヘン!!
くぅぅぅーー(≧◇≦)
159その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/07(水) 18:27:08.49ID:y5dSe+3F0 スティスパは攻撃性能皆無なくせに回復もいまいちと言う微妙性能
せめてシャインステッキぐらいは持っとけよ
せめてシャインステッキぐらいは持っとけよ
160その名前は774人います (ワッチョイ e3b8-gJ0A)
2025/05/07(水) 18:27:35.87ID:/hHYKlmP0 (´・ω・`)えっ結婚したのすずきってw
161その名前は774人います (ワッチョイ 9279-L4A6)
2025/05/07(水) 18:28:28.68ID:AyYEVO/V0 スパはスマイルあるだけで一致数の需要はあるからな
RPGってそういうもんじゃね
RPGってそういうもんじゃね
162すずきちゃん (ワッチョイW 6f46-Fpsv)
2025/05/07(水) 18:28:29.38ID:kix3DOK60 道産子さんとの愛を 世界に宣言しまっす!
必ず 道産子さんと 結婚しまっす(`・∀・´)エッヘン!!
どんな困難も 二人で乗り越えていくでっす!
くぅぅぅーー(≧◇≦) 愛の力は無限でっす~♪
国民的、みなさま~ 暖かい応援よろぴくです~(^_^)v
必ず 道産子さんと 結婚しまっす(`・∀・´)エッヘン!!
どんな困難も 二人で乗り越えていくでっす!
くぅぅぅーー(≧◇≦) 愛の力は無限でっす~♪
国民的、みなさま~ 暖かい応援よろぴくです~(^_^)v
163その名前は774人います (ワッチョイ e3b8-gJ0A)
2025/05/07(水) 18:29:52.15ID:/hHYKlmP0 (´・ω・`)ん?これ本物なのか?もうわけわかんねーなw
164その名前は774人います (JP 0H5f-4G8a)
2025/05/07(水) 18:31:36.11ID:HuJwISc5H 妄想キチガイやべぇな
165その名前は774人います (ワッチョイW 4bc1-xELD)
2025/05/07(水) 18:31:54.99ID:fUO/m5lX0 すずきちゃんまじか
166その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/07(水) 18:32:31.05ID:y5dSe+3F0167その名前は774人います (ワッチョイ e3b8-gJ0A)
2025/05/07(水) 18:33:07.26ID:/hHYKlmP0 (´・ω・`)昨日の配信アーカイブ見に行ったらいつも通りだったわ
(´・ω・`)偽物やなこれ
(´・ω・`)偽物やなこれ
168すずきちゃん (ワッチョイW 6f46-Fpsv)
2025/05/07(水) 18:33:22.26ID:kix3DOK60 みんなラブリー! 本物すずきちゃんでっす!
道産子さんとの愛も ますます深まって 幸せいっぱいでっす(`・∀・´)エッヘン!!
くぅぅぅーー(≧◇≦) これからも よろしくお願いしまっす~(^_^)v
道産子さんとの愛も ますます深まって 幸せいっぱいでっす(`・∀・´)エッヘン!!
くぅぅぅーー(≧◇≦) これからも よろしくお願いしまっす~(^_^)v
169その名前は774人います (ワッチョイW 62f1-vNSY)
2025/05/07(水) 18:35:09.94ID:bp0QOl9c0 症状悪化してんな
かわいそうとは思わんけど
かわいそうとは思わんけど
170その名前は774人います (スププ Sd32-XtOP)
2025/05/07(水) 18:36:30.64ID:ffhH60t+d スティスパはハッスルかベホマラーとシャインステッキ持たせて
ヒーラー化させたほうが良いだろうな
ヒーラー化させたほうが良いだろうな
171その名前は774人います (ワッチョイW 9297-1J5U)
2025/05/07(水) 18:36:32.59ID:2XttYoGW0 ヘルバトラー放置特訓はスパ入り
扇スパのほうが鎌より断然早いのに最近気づいたw
扇スパのほうが鎌より断然早いのに最近気づいたw
172その名前は774人います (ワッチョイ 1ea8-mpUa)
2025/05/07(水) 18:37:05.84ID:VqBxPZU60 育成要素多すぎて新規ほぼほぼ無理説?
173その名前は774人います (ワッチョイW 5e9b-lj3i)
2025/05/07(水) 18:46:49.56ID:5irJtmLr0 親ガチャ大失敗で草
174その名前は774人います (ワッチョイW 4bc1-xELD)
2025/05/07(水) 18:52:08.72ID:fUO/m5lX0 今だったら500時間ぐらいで1万時間やったキャラに追いつけるとは思うけど
その500時間がだるいのよね
1万時間もプレイしてて言うのもアレだけど
その500時間がだるいのよね
1万時間もプレイしてて言うのもアレだけど
175その名前は774人います (ワッチョイW 62cd-3Ha4)
2025/05/07(水) 19:02:29.97ID:5jrJvjLM0 ゲボエフのほうがダルいし500時間もやる気にならねえけどな
176その名前は774人います (ワッチョイ 623c-L4A6)
2025/05/07(水) 19:08:24.47ID:uBpk4ko50 500時間?1000時間でも温いわ!
177その名前は774人います (ワッチョイW 6ff9-iitB)
2025/05/07(水) 19:32:21.19ID:sbQoAn7N0 どうぐ使いめちゃ強化されるのに旅芸人どうすんの?
178その名前は774人います (ワッチョイW 4bc1-xELD)
2025/05/07(水) 19:34:06.38ID:fUO/m5lX0 回復ないし
旅の代わりにはならないでしょ
エンドコンテンツでは有利になるけど
主にデルメゼだけど
旅の代わりにはならないでしょ
エンドコンテンツでは有利になるけど
主にデルメゼだけど
179その名前は774人います (ワッチョイ e3f4-0urV)
2025/05/07(水) 19:37:37.82ID:lczMbZQa0 アプデ情報まだかよ
おっせーな
おっせーな
180その名前は774人います (スプッッ Sd52-VpBN)
2025/05/07(水) 19:43:16.54ID:OKTL0bHNd アプデの日にちいつ?
181その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/07(水) 19:44:12.30ID:y5dSe+3F0 14日
182その名前は774人います (ワッチョイW 5e4a-y061)
2025/05/07(水) 19:45:11.86ID:oZf+kUWZ0 すずきちゃんの公開プロポーズ
https://www.youtube.com/live/6Pv4gft4-_A?t=1h40m22s
https://www.youtube.com/live/6Pv4gft4-_A?t=1h40m22s
183その名前は774人います (ワッチョイ 623c-L4A6)
2025/05/07(水) 19:48:11.16ID:uBpk4ko50 >>178
雫ない貧乏人は旅芸やってなw
雫ない貧乏人は旅芸やってなw
184その名前は774人います (ワッチョイW 72db-bab6)
2025/05/07(水) 19:48:48.84ID:nZs+SLSw0 全く触ってない武器スキルライン優先で調整して欲しいわ
弱いどころか使い物にならないのあるし
とりあえず強くなくていいから職の役割にちゃんと合わせてくれ
弱いどころか使い物にならないのあるし
とりあえず強くなくていいから職の役割にちゃんと合わせてくれ
185その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/07(水) 19:53:09.54ID:y5dSe+3F0 スティックパラ、斧デスマスあたりか
186その名前は774人います (ワッチョイW 6b2f-kBbl)
2025/05/07(水) 20:00:18.75ID:D7xbSk1w0 魚子スティパラやっと出番か
187その名前は774人います (ワッチョイW 4bc1-xELD)
2025/05/07(水) 20:10:34.06ID:fUO/m5lX0 >>179
9日
9日
188その名前は774人います (ワッチョイ a7b1-T6Ba)
2025/05/07(水) 20:13:03.06ID:RLL84wJr0 しずく使いはどうぐである必要ないし・・・
189その名前は774人います (ワッチョイ 727f-0urV)
2025/05/07(水) 20:19:57.44ID:BmpRt7QA0 【超悲報】ホロライブさん、有吉に続いてFF14アンチだった...【何かしたかい?ホロライブに】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1746612999/l50
410 Anonymous 警備員[Lv.9] sage 2025/05/07(水) 04:29:22.48 ID:qiBZ2CMJ0
チラッとホロ総合スレ見てきたけどあっちでも不評だな
344 名前:名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (コードモ a22d-4G8a [59.146.149.113])[sage] 投稿日:2025/05/05(月) 14:45:45.58 ID:J8XhR3oY00505
ff14おもろいのあれ
ちらと見たけどなにやってんのか全然わからんかったけど
経験者的にはおもろかったんか?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1746612999/l50
410 Anonymous 警備員[Lv.9] sage 2025/05/07(水) 04:29:22.48 ID:qiBZ2CMJ0
チラッとホロ総合スレ見てきたけどあっちでも不評だな
344 名前:名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (コードモ a22d-4G8a [59.146.149.113])[sage] 投稿日:2025/05/05(月) 14:45:45.58 ID:J8XhR3oY00505
ff14おもろいのあれ
ちらと見たけどなにやってんのか全然わからんかったけど
経験者的にはおもろかったんか?
190その名前は774人います (ワッチョイW c660-7e/0)
2025/05/07(水) 20:21:50.17ID:AYGHiipc0 サポじゃどうぐ使えんからな
雇いっぱなしサポは僧侶1アタ2より旅2アタ1のほうが安定するんよね
雇いっぱなしサポは僧侶1アタ2より旅2アタ1のほうが安定するんよね
191その名前は774人います (ワッチョイ dfb1-AgQJ)
2025/05/07(水) 20:22:33.38ID:CKpys5+00 >>101
改善されるとは思ってないし実際過去に自由記入欄に書いた要望ほとんど通ってないが
イーロンのSNSや提案広場に書いてもあまり賛同得られなさそうだけど個人的には切実なことを
他のユーザーの目につかない所で要望出せるから期待せず書いてる
改善されるとは思ってないし実際過去に自由記入欄に書いた要望ほとんど通ってないが
イーロンのSNSや提案広場に書いてもあまり賛同得られなさそうだけど個人的には切実なことを
他のユーザーの目につかない所で要望出せるから期待せず書いてる
192その名前は774人います (ワッチョイW 9758-jHjX)
2025/05/07(水) 20:41:10.53ID:AUMkjAB10 >>124
魔鎌士は嫌どす
魔鎌士は嫌どす
193その名前は774人います (JPW 0H5f-wF2K)
2025/05/07(水) 20:57:54.88ID:HuJwISc5H >>130
402 はじめまして名無しさん[sage] 2025/05/06(火) 23:05:38.69 ID:???0
プクワンX(旧Twitter)より転載
みなさん毎日冒険お疲れ様です
ぼくたちは挨拶や冒険者応援が目的で活動してるんですが最近嫌がらせが目立つようになったのでやめていただきたく報告展開いたします
挨拶は大歓迎なんですが会話が成り立たないスタンプはやめていただきたい。あくまで交流ですので
こっちが本題なんですが、ぼくたちの周りをぐるぐる回る行為が1番いやです。ジグザグ歩いたりジャンプで頭を飛び越えるような仕草
ただただ気持ちわるいですしもしリアルでそんな行動取られたら恐怖でしかないですよね
それらの行為をするのは〇〇〇ちゃんて方で詳しくは書きませんが配信もしている方です
ここを見る機会があればやめていただきたいし近づいて欲しくないです
平和なアストルティアに思いをのせて
402 はじめまして名無しさん[sage] 2025/05/06(火) 23:05:38.69 ID:???0
プクワンX(旧Twitter)より転載
みなさん毎日冒険お疲れ様です
ぼくたちは挨拶や冒険者応援が目的で活動してるんですが最近嫌がらせが目立つようになったのでやめていただきたく報告展開いたします
挨拶は大歓迎なんですが会話が成り立たないスタンプはやめていただきたい。あくまで交流ですので
こっちが本題なんですが、ぼくたちの周りをぐるぐる回る行為が1番いやです。ジグザグ歩いたりジャンプで頭を飛び越えるような仕草
ただただ気持ちわるいですしもしリアルでそんな行動取られたら恐怖でしかないですよね
それらの行為をするのは〇〇〇ちゃんて方で詳しくは書きませんが配信もしている方です
ここを見る機会があればやめていただきたいし近づいて欲しくないです
平和なアストルティアに思いをのせて
194その名前は774人います (ワッチョイ 623c-L4A6)
2025/05/07(水) 21:21:10.58ID:uBpk4ko50 迷惑ハゲ配信者
見ず知らずのハゲジジイに配信しながら馴れ馴れしくされたらそりゃ気持ちわりーよなあ!
見ず知らずのハゲジジイに配信しながら馴れ馴れしくされたらそりゃ気持ちわりーよなあ!
195その名前は774人います (ワッチョイ e386-L4A6)
2025/05/07(水) 22:05:11.12ID:cbJ6ZsAp0 DQ10、スマホ課金ツールの4月の売上がぶっちぎりの歴代ワーストを記録!今後ますます重課金化か
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1746621743/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1746621743/
196その名前は774人います (ワッチョイW 5e6c-lj3i)
2025/05/07(水) 22:08:15.47ID:5irJtmLr0 トランプ関税で景気後退だもんなあ
経済指標くらいは見て商売しろよ
経済指標くらいは見て商売しろよ
197その名前は774人います (ワッチョイ 1ea5-mpUa)
2025/05/07(水) 22:19:24.41ID:igq2tZoV0 ふくびき一等でなんとかなるのか?ならないのか?
198その名前は774人います (ワッチョイW e34a-vHS5)
2025/05/07(水) 22:37:09.76ID:SUZuV5Cf0 りっきーが学園ボイスに関して反応してて草
199その名前は774人います (ワッチョイ a7b1-T6Ba)
2025/05/07(水) 22:38:57.06ID:RLL84wJr0 りっきー学園担当で帰ってきてくれ!
200その名前は774人います (スプッッ Sd52-vjQf)
2025/05/07(水) 22:47:17.29ID:kzrmm72ed 学園アンチどもドラテンの未来をリソラーたちに任せて潔く引退しな?
201その名前は774人います (ワッチョイ 6200-pSf8)
2025/05/07(水) 23:08:17.75ID:gTUjkmtV0 スマホエアプだからわからんのだけど、歩数機能なんてつかったことないけど
そういうの関係なくandroid9.0以上じゃないとあかんくなるんかこれ?
そういうの関係なくandroid9.0以上じゃないとあかんくなるんかこれ?
202その名前は774人います (ワッチョイ 1ea5-mpUa)
2025/05/07(水) 23:14:42.92ID:igq2tZoV0 すべてのちからに懺悔しな
203その名前は774人います (ワッチョイW 624a-y061)
2025/05/07(水) 23:32:56.12ID:cHOVwxHw0 438 すずきちゃん 2025/05/07(水) 16:18:25.35 ID:0KcDlm+p0
じゃあ~ DQ10の配信は止めて
23:00~01:00 TDR勉強会の配信に 専念しまっす(`・∀・´)エッヘン!!
TDRの面接は 絶対に 受けに行くよ
本当に 道産子が 待っててくれてるから(●^o^●)てへへ♪
これで行かなくちゃ 男じゃない!!(`・∀・´)エッヘン!!
男はね・・・やる時は やらなきゃダメ!!なんでっす
くぅぅぅーー(≧◇≦)
国民的、みなさま~ 暖かい応援よろぴくです~(^_^)v
道産子ちゃんも、気楽に 楽しみに
ぼくが復帰するの 待っててね~(=^・^=)にゃー♪
じゃあ~ DQ10の配信は止めて
23:00~01:00 TDR勉強会の配信に 専念しまっす(`・∀・´)エッヘン!!
TDRの面接は 絶対に 受けに行くよ
本当に 道産子が 待っててくれてるから(●^o^●)てへへ♪
これで行かなくちゃ 男じゃない!!(`・∀・´)エッヘン!!
男はね・・・やる時は やらなきゃダメ!!なんでっす
くぅぅぅーー(≧◇≦)
国民的、みなさま~ 暖かい応援よろぴくです~(^_^)v
道産子ちゃんも、気楽に 楽しみに
ぼくが復帰するの 待っててね~(=^・^=)にゃー♪
204その名前は774人います (ワッチョイW 6b11-ZHK9)
2025/05/07(水) 23:38:00.80ID:j720pakf0 すずきちゃん社会復帰まじか・・・
205その名前は774人います (ワッチョイW 9758-JWR7)
2025/05/07(水) 23:42:43.35ID:amRh11yB0 >>201
おじいちゃん、流石にスマホ買い換えようよ…
おじいちゃん、流石にスマホ買い換えようよ…
206その名前は774人います (ワッチョイ ef73-4G8a)
2025/05/07(水) 23:57:02.97ID:flOYB7y70 いまAndroid 9.0未満ってこと?
>Android 8.0 (Oreo)は、2017年にGoogleがリリースしたAndroidオペレーティングシステムです。
8.0使ってるとしても8年前のスマホまだ使ってんのすげえな、もうバッテリー死んでるだろ
>Android 8.0 (Oreo)は、2017年にGoogleがリリースしたAndroidオペレーティングシステムです。
8.0使ってるとしても8年前のスマホまだ使ってんのすげえな、もうバッテリー死んでるだろ
207その名前は774人います (ワッチョイW f717-6SPp)
2025/05/08(木) 00:01:01.04ID:Lpwahqej0 最近モンスターシールの情報教えてくれる人いなくなったよね
重宝してたのに
重宝してたのに
208その名前は774人います (ワッチョイ 6b6e-Enlg)
2025/05/08(木) 00:06:13.65ID:NfujMHIa0 iPhoneで言えば未だに7とか8つかってるようなもんか
やばすぎ
やばすぎ
209その名前は774人います (ワッチョイ 979c-aJU+)
2025/05/08(木) 00:12:35.87ID:BUXe71/a0 レベルあげ苦痛すぎwwwww
1から120まで3時間wwww
かぁーダルすぎwwww
1から120まで3時間wwww
かぁーダルすぎwwww
210その名前は774人います (ワッチョイ 5e4d-T6Ba)
2025/05/08(木) 00:32:16.97ID:h4Q+8ikz0 フレイム時代とかもっとダルいやろ
211その名前は774人います (ワッチョイW 4bb2-J2Nj)
2025/05/08(木) 00:34:24.82ID:7WHAbzQT0 今度やるゾーマってりゅうおうみたいな感じで戦うと?
212その名前は774人います (ワッチョイW 1ef8-/d1R)
2025/05/08(木) 00:36:20.51ID:luIf05py0 >>209
そんな早く終わるか?
そんな早く終わるか?
213その名前は774人います (ワッチョイ deb1-5RKp)
2025/05/08(木) 00:50:27.60ID:Od5jB4Ps0 こんかいのゾーマは咎人(りゅうおう、ミルドラース)と違って誰でも挑めるはずだよ
214その名前は774人います (ワッチョイW 6f42-VVq6)
2025/05/08(木) 00:52:43.41ID:ggwUsPsl0 エル子ちゃん魚子ちゃんとイチャイチャボイスチャット堪能してえなw
215その名前は774人います (ワッチョイW 723f-+cL/)
2025/05/08(木) 01:19:04.36ID:A9490Htu0 (´・ω・`)いますごい量のうんちだしてる
216その名前は774人います (ワッチョイW 9fb6-sZPI)
2025/05/08(木) 01:21:27.41ID:2QFPkU3d0 7.4のゾーマはレベル固定、職固定のイベント戦みたいなもん
伝説の宿敵とは違う
伝説の宿敵とは違う
217その名前は774人います (ワッチョイW 4bb2-J2Nj)
2025/05/08(木) 01:31:17.56ID:7WHAbzQT0218すずきちゃん (ワッチョイW 6f46-Fpsv)
2025/05/08(木) 01:33:24.64ID:L0gL3Uw00 道産子ちゃんが 旦那さんがいようと 関係ないでっす!
ぼくの愛は 誰にも止められないでっす(`・∀・´)エッヘン!!
くぅぅぅーー(≧◇≦) 道産子ちゃん、必ず幸せにしまっす!
国民的、みなさま~ 応援よろぴくです~(^_^)v
ぼくの愛は 誰にも止められないでっす(`・∀・´)エッヘン!!
くぅぅぅーー(≧◇≦) 道産子ちゃん、必ず幸せにしまっす!
国民的、みなさま~ 応援よろぴくです~(^_^)v
219その名前は774人います (ワッチョイ 166e-0urV)
2025/05/08(木) 01:41:39.64ID:6DVhBrYb0 ディズニー女は変なの多いが
ディズニー男は恐怖だな
ディズニー男は恐怖だな
220その名前は774人います (ワッチョイ 27fb-T6Ba)
2025/05/08(木) 01:44:13.00ID:7x7dreME0 どうぐは通常の道具使用とは別に職特技として
各アイテムと同等の効果をアイテム消費無しで使えるようにすればかなり使いやすくなると思う
超やくそうMP20CT10 雫MP50CT30 葉っぱMP30CT20みたいな感じで
各アイテムと同等の効果をアイテム消費無しで使えるようにすればかなり使いやすくなると思う
超やくそうMP20CT10 雫MP50CT30 葉っぱMP30CT20みたいな感じで
221その名前は774人います (ワッチョイW dfda-3thK)
2025/05/08(木) 01:56:58.09ID:wZw85cfP0 すずきちゃん謝って
222その名前は774人います (オッペケ Src7-+d7i)
2025/05/08(木) 02:24:57.27ID:R9bGNp2Ar 輝石のベルトは封印を10増やしてくれるでも良かったんだけどね
やっとベルトの本数を減らせるわ
やっとベルトの本数を減らせるわ
223その名前は774人います (ワッチョイW 723f-+cL/)
2025/05/08(木) 03:02:39.62ID:A9490Htu0 (´・ω・`)下痢になった
224その名前は774人います (ブーイモ MMde-jN3D)
2025/05/08(木) 04:15:40.60ID:E+EyrtEaM すずきちゃん恋してるの?
225その名前は774人います (ワッチョイ 623c-L4A6)
2025/05/08(木) 06:31:27.04ID:Mwkdxy2C0226その名前は774人います (ワッチョイW 927a-y061)
2025/05/08(木) 07:13:16.59ID:YtOG+jbx0 すずきちゃんの公開プロポーズ
https://www.youtube.com/live/6Pv4gft4-_A?t=1h40m22s
https://www.youtube.com/live/6Pv4gft4-_A?t=1h40m22s
227その名前は774人います (ワッチョイ 6236-L4A6)
2025/05/08(木) 07:48:06.09ID:R5UNLjwS0 https://x.com/rickeysan/status/1920110213962801246
りっきーのBOKUのYUME(アスフェルド学園)に
TAKASHIのBOKUのYUME(声優)が追加される継承の儀
ドラテンのDはこのゲームを私利私欲の為に作っている、冗談じゃねえわ
りっきーのBOKUのYUME(アスフェルド学園)に
TAKASHIのBOKUのYUME(声優)が追加される継承の儀
ドラテンのDはこのゲームを私利私欲の為に作っている、冗談じゃねえわ
228その名前は774人います (ワッチョイ 6f3c-59MQ)
2025/05/08(木) 07:58:09.68ID:kASiVqCr0 これもう令和のドリームプロジェクトだろ・・・
229その名前は774人います (オッペケ Src7-kou4)
2025/05/08(木) 08:10:28.93ID:TnCT1iE4r りっきー帰ってきてなんかコンテンツ作ればいいのに
230その名前は774人います (ワッチョイW 73eb-iitB)
2025/05/08(木) 08:25:48.35ID:hgm611LY0 すずきちゃんの妄想ヤバない?
英一郎に続いてまたもドラクエの勇者が全国ニュースになりそうな予感w
英一郎に続いてまたもドラクエの勇者が全国ニュースになりそうな予感w
231その名前は774人います (ワッチョイW e301-3hp3)
2025/05/08(木) 08:35:43.78ID:w/rbvy+V0 ドラテンとパクり泡スプラとのコラボコンテンツはよ
232その名前は774人います (ワッチョイW 5e6c-lj3i)
2025/05/08(木) 08:55:13.21ID:ZHeREYar0 男が女を幸せにするというマインドは間違いだぞ
ただしくは女のリードに従って余計なことをしないだぞ
ただしくは女のリードに従って余計なことをしないだぞ
233その名前は774人います (ワッチョイW 62f0-iINB)
2025/05/08(木) 08:56:25.91ID:JjUpI6i90 主夫するから養ってくれ
234その名前は774人います (スフッ Sd32-S9sr)
2025/05/08(木) 08:58:47.41ID:WGz4w0KFd235その名前は774人います (スププ Sd32-6aGY)
2025/05/08(木) 09:38:17.35ID:L1RRzqYAd Switch2は1050iT相当か
2018の頃のゲーミングノートPC程度やな
ドラテンでも4K60FPSは厳しくなったなこりゃ
2018の頃のゲーミングノートPC程度やな
ドラテンでも4K60FPSは厳しくなったなこりゃ
236その名前は774人います (ワッチョイW 62b6-+cL/)
2025/05/08(木) 09:46:29.72ID:JjUpI6i90 それなら中古のノートパソコンでいいな
3万くらいやろ
3万くらいやろ
237その名前は774人います (スププ Sd32-6aGY)
2025/05/08(木) 09:49:30.41ID:L1RRzqYAd Switch版を引き続き遊んでくださいの可能性は高まったなこりゃ
238その名前は774人います (ワッチョイW e3cc-g1Rq)
2025/05/08(木) 09:59:47.81ID:MoYzO60K0 switchの開発サポート終了のタイミング次第
239その名前は774人います (ワッチョイW 626c-waLB)
2025/05/08(木) 10:14:41.28ID:G+lvmKhX0 普段は尻に敷かれてて困った時はきっちりフォローしてくれる
そんなんが理想形の一つなんやろけどね
そんなんが理想形の一つなんやろけどね
240すずきちゃん (ワッチョイW 5e18-Fpsv)
2025/05/08(木) 10:16:54.93ID:sI9hOiAy0 やっほー やっほー おまいらー(●^o^●)
道産子ちゃん!
ぼく以外、見ないでくださいでっす!
絶対に幸せにしますからね~(`・∀・´)エッヘン!!
くぅぅぅーー(≧◇≦) 愛の力は無限でっす~♪
国民的、みなさま~ 暖かい応援よろぴくです~(^_^)v
道産子ちゃん!
ぼく以外、見ないでくださいでっす!
絶対に幸せにしますからね~(`・∀・´)エッヘン!!
くぅぅぅーー(≧◇≦) 愛の力は無限でっす~♪
国民的、みなさま~ 暖かい応援よろぴくです~(^_^)v
241その名前は774人います (ワッチョイW 6f68-1F8N)
2025/05/08(木) 10:18:43.95ID:mfDZ/s/i0 20万以上の性能が5万で買えるわけねえだろ
5万は5万なりの性能だよ
その性能でも充分ゲームとしては楽しめると判断したんだろ
ソニーやセガと争ってた時代からそのスタンスだよ
実際にマリカのオープンワールドでそれを証明してるしな
新作のRPGがシームレスで出来るのはマジで楽しみ😊
5万は5万なりの性能だよ
その性能でも充分ゲームとしては楽しめると判断したんだろ
ソニーやセガと争ってた時代からそのスタンスだよ
実際にマリカのオープンワールドでそれを証明してるしな
新作のRPGがシームレスで出来るのはマジで楽しみ😊
242その名前は774人います (ワッチョイW 6f68-1F8N)
2025/05/08(木) 10:22:15.19ID:mfDZ/s/i0 大体ドラテンのためにSwitch2を買うとか馬鹿の極みでしょ
そんなくだらない野心のために購入権利の枠を潰すとか許せない
ジジババは流行りに付いてこれないから若者に権利を譲りなさい
そんなくだらない野心のために購入権利の枠を潰すとか許せない
ジジババは流行りに付いてこれないから若者に権利を譲りなさい
243その名前は774人います (ワッチョイW 1e80-sZBU)
2025/05/08(木) 10:32:00.14ID:inyeW8K+0 マリオゼルダとかの任天堂ソフトのために買うけどドラクエのために買うのはすごいわそれなら買わないでいまのSwitchでやるかな
244その名前は774人います (ワッチョイW 9256-/d1R)
2025/05/08(木) 10:37:13.86ID:ivRWpT2m0 チャーム買うよりSwitch2買うほうがどう考えても有意義だろ
245その名前は774人います (ワッチョイW 6bdd-kBbl)
2025/05/08(木) 10:38:33.43ID:eB1Eyud20 中年独身男性はswitch2の購入禁止です
246その名前は774人います (ワッチョイW 9256-/d1R)
2025/05/08(木) 10:41:31.73ID:ivRWpT2m0 たいした装備してないのに
チャームつけてる人みるけどあれはどう言う層なの
チャームつけてる人みるけどあれはどう言う層なの
247すずきちゃん (ワッチョイW 5e18-Fpsv)
2025/05/08(木) 10:44:04.88ID:sI9hOiAy0 いまは 子供たちと一緒に おにぎりタイムでっす~
もぐもぐ もぐもぐ ぷはーっ
おにぎりの幸せ かみしめてまっす(`・∀・´)エッヘン!!
もぐもぐ もぐもぐ ぷはーっ
おにぎりの幸せ かみしめてまっす(`・∀・´)エッヘン!!
248その名前は774人います (ワッチョイW 6bdd-kBbl)
2025/05/08(木) 10:45:30.87ID:eB1Eyud20 星なしブキをチャームで光らせてるけど?
249その名前は774人います (ワッチョイ 623c-L4A6)
2025/05/08(木) 10:45:47.68ID:Mwkdxy2C0250その名前は774人います (ワッチョイW 72de-u0Up)
2025/05/08(木) 10:50:53.29ID:rAi0k9qe0 遭遇するチャーム持ちが地雷ばかりのせいで欲しくならない
あいつら存在がネガキャンでは?
あいつら存在がネガキャンでは?
251その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/08(木) 10:53:32.93ID:gUbbkfTJ0 ハイエンドの報酬とかならわかるけど
ただ金があったり運が良かっただけだからな
ただ金があったり運が良かっただけだからな
252その名前は774人います (ワッチョイW 92e0-7e/0)
2025/05/08(木) 10:54:59.67ID:EhnhLEHi0 キャラが一々嫌味ったらしいのもうちょっと何とかならん?
メインにガッツリ関わってくる美男美女(魔王勢とか)を差し置く勢いで
本編でそう出番の多くないキャラや、ぽっと出、嫌味のない子ども(ヒストリカ、セラフィ、リソル、レクタ、エルドナ、ラキ、父母など)が総選挙上位にくるのはそこだぞ
メインにガッツリ関わってくる美男美女(魔王勢とか)を差し置く勢いで
本編でそう出番の多くないキャラや、ぽっと出、嫌味のない子ども(ヒストリカ、セラフィ、リソル、レクタ、エルドナ、ラキ、父母など)が総選挙上位にくるのはそこだぞ
253その名前は774人います (ワッチョイW 6bdd-kBbl)
2025/05/08(木) 10:55:12.07ID:eB1Eyud20 なんで他人のチャームごときでゴチャゴチャ言ってるの?
どうでもよくねーか武器が光ろうが頭が光ろうがよぉ
どうでもよくねーか武器が光ろうが頭が光ろうがよぉ
254その名前は774人います (ワッチョイW 1e9d-aEuv)
2025/05/08(木) 10:57:25.00ID:CkFtSDtU0 >>242
クソ(´^д^`)ワロタ
クソ(´^д^`)ワロタ
255その名前は774人います (ワッチョイW 92e0-7e/0)
2025/05/08(木) 10:59:08.36ID:EhnhLEHi0 あナブレット団長忘れてた
ヒューザ除いた異界アスタルジア全男はこいつに人気で負けて恥ずかしくないん?
ヒューザ除いた異界アスタルジア全男はこいつに人気で負けて恥ずかしくないん?
256その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/08(木) 11:01:51.16ID:gUbbkfTJ0 ラダおじは好きだけど人気は無いなあ
257その名前は774人います (ワッチョイ ff12-4G8a)
2025/05/08(木) 11:08:23.23ID:HclMksXB0 アンケート始まったぞー
ttps://hiroba.dqx.jp/sc/question/DQXENQ43
おまいらちゃんと書けよー
映像を最新版にしてほしいって書くわ
いつまで10年前の映像なんだよと
ttps://hiroba.dqx.jp/sc/question/DQXENQ43
おまいらちゃんと書けよー
映像を最新版にしてほしいって書くわ
いつまで10年前の映像なんだよと
258その名前は774人います (ワッチョイW 92e0-7e/0)
2025/05/08(木) 11:08:38.38ID:EhnhLEHi0 ラダおじここ数年でも屈指の聖人なんやが優しすぎて自己主張しないからな
記憶に残らないタイプや
身近にいて嬉しい人ランキングなら最上位なんやが
記憶に残らないタイプや
身近にいて嬉しい人ランキングなら最上位なんやが
259その名前は774人います (ワッチョイW 9faf-sZPI)
2025/05/08(木) 11:09:17.65ID:2QFPkU3d0 ゲーム機なんて性能はある程度で十分なんだよ
問題は面白いソフトが出るかどうかなんだよなあ
問題は面白いソフトが出るかどうかなんだよなあ
260その名前は774人います (ワッチョイW 1e9d-aEuv)
2025/05/08(木) 11:12:03.85ID:CkFtSDtU0 switch2ドラクエ10しかやらない奴は抽選予約キャンセルが道理だぞ(´^д^`)
261その名前は774人います (スップ Sd52-74m8)
2025/05/08(木) 11:15:52.51ID:tsreZdzId >>257
F F1 4みたくグラフィックダウングレードされたらどう責任とってくれんの?
F F1 4みたくグラフィックダウングレードされたらどう責任とってくれんの?
262その名前は774人います (ワッチョイW 62cd-3Ha4)
2025/05/08(木) 11:24:19.85ID:C3jXJBtb0263その名前は774人います (ワッチョイ 5ec9-gJ0A)
2025/05/08(木) 11:26:20.73ID:ZsyaBKKg0 >>261
あれは全部完璧にアップグレードするとは謳ってなかったし大方のグラは確かにアップグレードされてるんで
残念ながら「アップグレードを謳っておいてダウングレードされた!詐欺だ返金しろ!」が通ることはないと思うぞ
訴訟大国アメリカであってもそんな訴訟が起こされたという話は聞かないだろ?
あれは全部完璧にアップグレードするとは謳ってなかったし大方のグラは確かにアップグレードされてるんで
残念ながら「アップグレードを謳っておいてダウングレードされた!詐欺だ返金しろ!」が通ることはないと思うぞ
訴訟大国アメリカであってもそんな訴訟が起こされたという話は聞かないだろ?
264その名前は774人います (ワッチョイW 1e9d-aEuv)
2025/05/08(木) 11:38:07.00ID:CkFtSDtU0 任天堂はswitch2転売対策は効果的に行ったようだがドラおじ対策は見落としていたな(´^д^`)
265その名前は774人います (ワッチョイ a79e-4G8a)
2025/05/08(木) 11:38:48.02ID:/ksC6Mgi0 そろそろWii版のOPムービーくらいの精細さのキャラでプレイできるようになっても良くないか?
約13年前のムービーにまだグラフィックが追いついてないのかよって思う
今頃手足のみグラフィックアプデとかいくらなんでもやることが遅すぎる…
約13年前のムービーにまだグラフィックが追いついてないのかよって思う
今頃手足のみグラフィックアプデとかいくらなんでもやることが遅すぎる…
266その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/08(木) 11:40:22.10ID:gUbbkfTJ0 グラアップデートなんかいらん
そんなん次のナンバリングにまかせとけ
そんなん次のナンバリングにまかせとけ
267その名前は774人います (スププ Sd32-6aGY)
2025/05/08(木) 11:41:24.08ID:L1RRzqYAd しかし1050Ti相当は衝撃だな
グラぼ中古で3800円とかだもんな
グラぼ中古で3800円とかだもんな
268その名前は774人います (ワッチョイ 5ec9-gJ0A)
2025/05/08(木) 11:53:42.06ID:ZsyaBKKg0 13年前に出た据置ハードに性能で勝つ携帯機といわれてもうーん・・・って感じ
ゲーマーにとっての大本命は今月20日から開催されるCOMPUTEX 2025でお披露目される
ASUSのROG Ally 2(MSの携帯機も含まれる可能性あり)じゃないかな
ゲーマーにとっての大本命は今月20日から開催されるCOMPUTEX 2025でお披露目される
ASUSのROG Ally 2(MSの携帯機も含まれる可能性あり)じゃないかな
269その名前は774人います (ワッチョイ a7b1-5RKp)
2025/05/08(木) 11:56:33.94ID:8OK8Guuw0 もう据え置きは駄目やろ
同性能で見るとコスパ悪すぎ
これからはPCスマホタブレット中心の時代じゃないかな
据え置き中心で売れてるゲームなんてどんどん少なくなってきてるし
PCがスタンダードで他にダウンスケールして移植って感じになりそう
同性能で見るとコスパ悪すぎ
これからはPCスマホタブレット中心の時代じゃないかな
据え置き中心で売れてるゲームなんてどんどん少なくなってきてるし
PCがスタンダードで他にダウンスケールして移植って感じになりそう
270その名前は774人います (ワッチョイW ef98-O6Dl)
2025/05/08(木) 11:59:26.75ID:uvSJLOwm0 人間大人男で高身長設定のはずがムービー始まると毎回ちんちくりんのブサイクを見せられて辛い
なんならver7のご当地ヒロインとも大差ない始末
なんならver7のご当地ヒロインとも大差ない始末
271その名前は774人います (ワッチョイ 5ec9-gJ0A)
2025/05/08(木) 12:10:07.53ID:ZsyaBKKg0272その名前は774人います (ワッチョイ 5ec9-gJ0A)
2025/05/08(木) 12:22:12.61ID:ZsyaBKKg0 あとPS5 proと同価格帯で一から組んだPCと比較すると
カタログスペックはPC側が勝ってるけど
実際に動かしてみるとPS5 pro側の圧勝で終わるらしいよ
そのハードに向けて徹底的に最適化されてる据置の強みを軽視したらいけない
https://i.imgur.com/R1D4MPo.png
カタログスペックはPC側が勝ってるけど
実際に動かしてみるとPS5 pro側の圧勝で終わるらしいよ
そのハードに向けて徹底的に最適化されてる据置の強みを軽視したらいけない
https://i.imgur.com/R1D4MPo.png
273その名前は774人います (ワッチョイW e313-kBbl)
2025/05/08(木) 12:29:00.59ID:nwzOj4OL0 >>270
着飾った高身長人気男もムービーエックス君もチンチクリンの細い蚊蜻蛉だからあまり変わらねーよ
着飾った高身長人気男もムービーエックス君もチンチクリンの細い蚊蜻蛉だからあまり変わらねーよ
274その名前は774人います (ブーイモ MMff-qMay)
2025/05/08(木) 12:32:47.29ID:n19+crklM 問題は身長そのものより頭身と肩幅や胸囲とかの体格
275その名前は774人います (オッペケ Src7-kou4)
2025/05/08(木) 12:34:51.12ID:TnCT1iE4r 今回はちょい辛口で書いてみたわ
良い、としながら批判する手法だ
読めよ安西
良い、としながら批判する手法だ
読めよ安西
276その名前は774人います (ワッチョイW e313-kBbl)
2025/05/08(木) 12:35:15.83ID:nwzOj4OL0 身体の線がなヒョロッヒョロだよ人間男は
エル男もチンチクリンなのは変わらないけど身長が低いからそこまで違和感がない
ドレスアップは他種族より難しい気がする
エル男もチンチクリンなのは変わらないけど身長が低いからそこまで違和感がない
ドレスアップは他種族より難しい気がする
277すずきちゃん (ワッチョイW 5e18-Fpsv)
2025/05/08(木) 12:36:32.08ID:sI9hOiAy0 みなさま~ 今 子供のおむつ替えてまっす!
ばーちゃんにお前もこういう時あったんだよって言われて
思わず 号泣しちゃいました(´;ω;`)ブワッ
くぅぅぅーー(≧◇≦) 今は幸せでっす!
ばーちゃんにお前もこういう時あったんだよって言われて
思わず 号泣しちゃいました(´;ω;`)ブワッ
くぅぅぅーー(≧◇≦) 今は幸せでっす!
278その名前は774人います (オッペケ Src7-kou4)
2025/05/08(木) 12:37:00.71ID:TnCT1iE4r 関係ないけどホロアースってPS5でできるようにならんのか
もちろんSwitch2でも歓迎だ
PCだけだったらやれねー
もちろんSwitch2でも歓迎だ
PCだけだったらやれねー
279その名前は774人います (ワッチョイW 73eb-iitB)
2025/05/08(木) 12:40:32.50ID:hgm611LY0 偽すずきちゃんという闇
ドラクエ10って定期的にヤバいやつがわくのなんなんだ???
ドラクエ10って定期的にヤバいやつがわくのなんなんだ???
280その名前は774人います (ワッチョイ e321-5RKp)
2025/05/08(木) 12:40:55.19ID:mLYfI8Xt0 >>272
そらそうだけどさすがに今は差がつきすぎてるでしょ
ゲームしたいからグラボを買おうってなった場合
Switch2の5万円で買えるのって40シリーズだぞ
さすがに1050Ti相当と4060じゃ性能差がありすぎてここまでくると最適化がどうこう言う話じゃないね
もちろんこの値段をもっと安くしようが変わらない
PCは最盛期やね
そらそうだけどさすがに今は差がつきすぎてるでしょ
ゲームしたいからグラボを買おうってなった場合
Switch2の5万円で買えるのって40シリーズだぞ
さすがに1050Ti相当と4060じゃ性能差がありすぎてここまでくると最適化がどうこう言う話じゃないね
もちろんこの値段をもっと安くしようが変わらない
PCは最盛期やね
281その名前は774人います (ワッチョイ 72bf-L4A6)
2025/05/08(木) 12:43:02.85ID:ZIl8uEBz0 ドラクエってすげープレイヤーの事持ち上げてくれるからね
虐げられた氷河期世代がドラクエの中だけは勇者だったんや
それが今まさに人生はロールプレイを実行しているわけだ
しらんけど
虐げられた氷河期世代がドラクエの中だけは勇者だったんや
それが今まさに人生はロールプレイを実行しているわけだ
しらんけど
282すずきちゃん (ワッチョイW 5e18-Fpsv)
2025/05/08(木) 12:44:46.13ID:sI9hOiAy0 泣きたいときも いじめられて 孤独な時もありました
でも 道産子ちゃんが ずっと ぼくを支えてくれて
今の 幸せなぼくが ここにいます(`・∀・´)エッヘン!!
くぅぅぅーー(≧◇≦) 愛と感謝で いっぱいでっす!
でも 道産子ちゃんが ずっと ぼくを支えてくれて
今の 幸せなぼくが ここにいます(`・∀・´)エッヘン!!
くぅぅぅーー(≧◇≦) 愛と感謝で いっぱいでっす!
283その名前は774人います (ワッチョイ 5ec9-gJ0A)
2025/05/08(木) 12:46:24.69ID:ZsyaBKKg0284その名前は774人います (ワッチョイ 92ca-0urV)
2025/05/08(木) 12:49:34.10ID:NW0DP4Rz0 👓「アンケートも好評でした」
285その名前は774人います (ワッチョイ e3b8-gJ0A)
2025/05/08(木) 12:50:51.72ID:SS8OP6q30 (´・ω・`)Zがゴミ世代だから別世代叩かないと保てないのね
286その名前は774人います (ワッチョイ e3b8-gJ0A)
2025/05/08(木) 12:52:44.56ID:SS8OP6q30 (´・ω・`)相手がおらんからswitchに突っかかってるんやろうなw
287その名前は774人います (ワッチョイ 724f-664b)
2025/05/08(木) 12:54:11.03ID:sy507OSR0 >>246
京の都を感じる
京の都を感じる
288その名前は774人います (ワッチョイW 92e7-HhHk)
2025/05/08(木) 12:54:17.99ID:YtOG+jbx0 よく分からない理由でオリエンタルランドにキレるすずきちゃん
https://www.youtube.com/live/lPGPYxvC2gE?t=1h59m
https://www.youtube.com/live/lPGPYxvC2gE?t=1h59m
289その名前は774人います (ワッチョイW 62cd-3Ha4)
2025/05/08(木) 12:55:33.47ID:C3jXJBtb0 ゲボエフが終わってて草
290その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/08(木) 12:55:55.12ID:gUbbkfTJ0 ひゃくれつなめの波動効果、物理完全ガード貫けないのかよ
291その名前は774人います (ワッチョイ 724f-664b)
2025/05/08(木) 12:58:35.16ID:sy507OSR0 ラダおじは人気あるやろ
Ver6に咲いた心のオアシスだぞ
Ver6に咲いた心のオアシスだぞ
292その名前は774人います (ワッチョイ e3b8-gJ0A)
2025/05/08(木) 12:59:40.73ID:SS8OP6q30 (´・ω・`)すずき動画貼りおじさんに草
(´・ω・`)他人の動画配信上げて注目浴びたいとか
(´・ω・`)承認欲求の塊だな
(´・ω・`)他人の動画配信上げて注目浴びたいとか
(´・ω・`)承認欲求の塊だな
293その名前は774人います (ワッチョイW 6bfb-kBbl)
2025/05/08(木) 13:06:21.16ID:eB1Eyud20 ラダおじは不満ありすぎて引退したと長文でご意見書いてた奴にすら高評価だったからな
294その名前は774人います (ワッチョイW 120d-u0Up)
2025/05/08(木) 13:07:32.66ID:noafTWsp0 ガイジを使って荒らしたいエアプアンチがいるからな
エアプだけにアフィで仕入れた知識しか持っていないがそれでもう8年だかアンチやってる病人
エアプだけにアフィで仕入れた知識しか持っていないがそれでもう8年だかアンチやってる病人
295その名前は774人います (ワッチョイW 724d-HhHk)
2025/05/08(木) 13:10:29.06ID:hY0peenz0 >>292
その顔文字も承認欲求
その顔文字も承認欲求
296その名前は774人います (ワッチョイ 92ca-0urV)
2025/05/08(木) 13:11:59.21ID:NW0DP4Rz0 👓「ボクちゃんの悪口言ったらBAN」
297その名前は774人います (ワッチョイW 4bc1-xELD)
2025/05/08(木) 13:14:38.62ID:OnRtoDrE0 気が早いけど明日は広場にアプデ情報掲載
298その名前は774人います (スップ Sd32-oBbx)
2025/05/08(木) 13:17:07.04ID:2dKvYFl3d ラダおじはver6の正ヒロイン
299その名前は774人います (ワッチョイ 5ec9-gJ0A)
2025/05/08(木) 13:17:43.84ID:ZsyaBKKg0 堀井と一緒に遊ぶためには誓約書にサインする必要があったのは伝説になるで
普通はないから
普通はないから
300その名前は774人います (ワッチョイW f782-+cL/)
2025/05/08(木) 13:17:48.09ID:0IUIar150 乳首アプデ
301その名前は774人います (ワッチョイW 120d-u0Up)
2025/05/08(木) 13:19:36.00ID:noafTWsp0 お前らみたいな奴がいるんだから仕方ないだろう
302その名前は774人います (ワッチョイW 6bfb-kBbl)
2025/05/08(木) 13:21:37.64ID:eB1Eyud20 ラダおじ乳首派
303その名前は774人います (ワッチョイW e311-3hp3)
2025/05/08(木) 13:21:41.52ID:g9LFpJZQ0 人気があったら総選挙で優勝してるだろハゲ
304その名前は774人います (ワッチョイ 166e-4G8a)
2025/05/08(木) 13:21:53.32ID:5IiEI+6S0 悪神にされたラダおじに一緒に天星郷を滅ぼそう(だったか?)って言われたときに
ほんとにそうしたかったわとか書いてる人結構いたもんなw
ほんとにそうしたかったわとか書いてる人結構いたもんなw
305その名前は774人います (ワッチョイW c64d-XtOP)
2025/05/08(木) 13:29:02.12ID:ScnAMbzb0 >>285
豚面氷河期確定で草ァ!
豚面氷河期確定で草ァ!
306その名前は774人います (ワッチョイW 9f80-Wy5t)
2025/05/08(木) 13:31:19.11ID:nh70nbtk0 氷河期豚まじか・・・
307その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/08(木) 13:44:01.06ID:gUbbkfTJ0 ラダおじと世界を回って地図を作る冒険したかった
308その名前は774人います (ワッチョイ 02b3-gJ0A)
2025/05/08(木) 13:50:07.30ID:vvIfrc7s0 ラダおじとならモーモン5時間も毎日楽しくやれそう
309その名前は774人います (ワッチョイW 9256-/d1R)
2025/05/08(木) 13:53:05.34ID:ivRWpT2m0 アスタルジア仲間外に連れて行けても耐性ガバガバだから言うほど強くないよな
解禁して
解禁して
310その名前は774人います (ワッチョイW effb-Owj6)
2025/05/08(木) 13:54:22.24ID:g6NskeLu0 乳首高画質化まだ?
311その名前は774人います (ワッチョイ 5ec9-gJ0A)
2025/05/08(木) 13:56:04.56ID:ZsyaBKKg0 アスタルジアの仲間NPCって専用キャラに付きポリゴンとかテクスチャとか贅沢に使ってるだろうから
他プレイヤーがいる外に連れ出すのは無理だろう
アスタルジアキャラが画面に少し多めに表示されただけでフレームレートダダ下がりになってしまうと思うわ
他プレイヤーがいる外に連れ出すのは無理だろう
アスタルジアキャラが画面に少し多めに表示されただけでフレームレートダダ下がりになってしまうと思うわ
312その名前は774人います (ワッチョイ 1226-pSf8)
2025/05/08(木) 14:02:14.68ID:y/bY7Ucj0 お前らもハッキングされてBANされろw
313その名前は774人います (ワッチョイ 9345-4G8a)
2025/05/08(木) 14:08:25.03ID:ELOKOOWb0 リソルはアスタルジアにくるだろうな
314その名前は774人います (ワッチョイW e3d7-7a0c)
2025/05/08(木) 14:10:03.29ID:zjePdoZm0 プレゼント衣装は海パンで乳首丸出しなら笑う
315その名前は774人います (ワッチョイW 9f82-sZPI)
2025/05/08(木) 14:10:28.79ID:2QFPkU3d0 学園キャラは学園に行けばいつでも連れ回せるからアスタルジアには来ないと思われ
316その名前は774人います (スププ Sd32-Q0Ot)
2025/05/08(木) 14:13:19.90ID:kJeOex7+d 学園キャラは戦闘モーション既にあるし
ボイスも今回付いたから楽にアスタルジアに追加できる
ボイスも今回付いたから楽にアスタルジアに追加できる
317その名前は774人います (ワッチョイ 9f2a-Enlg)
2025/05/08(木) 14:14:06.94ID:pzLCEPz80 319その名前は774人います (ワッチョイ ff12-4G8a) 2025/05/08(木) 11:15:15.88ID:HclMksXB0
おまえらアンケート始まったぞー
ttps://hiroba.dqx.jp/sc/question/DQXENQ43
下の方に「一番面白いコンテンツはなんですか?」ってあるから、コロシアム選ぶと
次に「そのコンテンツの良いところと悪いところを書いてください」ってあるから
そこにおまいらの普段からここで言っている内容をアンケートに書けば開発スタッフの目に止まって
見てくれるぞー 改修してくれる可能性あり
おまえらアンケート始まったぞー
ttps://hiroba.dqx.jp/sc/question/DQXENQ43
下の方に「一番面白いコンテンツはなんですか?」ってあるから、コロシアム選ぶと
次に「そのコンテンツの良いところと悪いところを書いてください」ってあるから
そこにおまいらの普段からここで言っている内容をアンケートに書けば開発スタッフの目に止まって
見てくれるぞー 改修してくれる可能性あり
318その名前は774人います (ワッチョイW f782-+cL/)
2025/05/08(木) 14:14:31.56ID:0IUIar150 そのアスタルジアに参戦したとして、お前らは嬉しいのか?
319その名前は774人います (ワッチョイ ef73-4G8a)
2025/05/08(木) 14:16:14.66ID:xmTm5nLe0320その名前は774人います (ワッチョイW e36f-74m8)
2025/05/08(木) 14:25:52.97ID:0VQetc9d0 突然だけどマジックアンドギャザリングより格式の高いカードゲームってある?
そっちとドラテンがコラボしてくれないかな
そっちとドラテンがコラボしてくれないかな
321その名前は774人います (ワッチョイW 92b1-gmnS)
2025/05/08(木) 14:26:41.74ID:NVDQ1sg30322その名前は774人います (ワッチョイW 9e75-wF2K)
2025/05/08(木) 14:28:13.97ID:kJx4psTj0 コラボ相手にメリットが無いだろw
323その名前は774人います (ワッチョイ 1211-TfrH)
2025/05/08(木) 14:28:42.28ID:wA9weyoM0 アスタルジアに春日一番を参戦させろ
公式ドラクエおじさんやぞ
公式ドラクエおじさんやぞ
324その名前は774人います (ワッチョイ 628b-pSf8)
2025/05/08(木) 14:32:31.35ID:U8iaskDC0 >>206
わしのスマホはぴちぴちの2016年製じゃい!
後発アプデで8にはあがったんよ
やっぱふるいかぁ うーん
会社のセキュリティアプリもOS古くてインストできませんってエラーでたし年貢の納め時か
バッテリーは全然元気で、フル充電したら3〜4日は余裕で動いてる
ちなみに当時13000円で買った奴・・・
わしのスマホはぴちぴちの2016年製じゃい!
後発アプデで8にはあがったんよ
やっぱふるいかぁ うーん
会社のセキュリティアプリもOS古くてインストできませんってエラーでたし年貢の納め時か
バッテリーは全然元気で、フル充電したら3〜4日は余裕で動いてる
ちなみに当時13000円で買った奴・・・
325その名前は774人います (ワッチョイW f782-+cL/)
2025/05/08(木) 14:32:34.45ID:0IUIar150 >>321
お前は3.5万で買うのかよw
お前は3.5万で買うのかよw
326その名前は774人います (ワッチョイW 728b-/d1R)
2025/05/08(木) 14:32:38.48ID:nKUJGM8w0 >>321
売って1億ゴールドにするだろ
売って1億ゴールドにするだろ
327その名前は774人います (ワッチョイW 4bc1-xELD)
2025/05/08(木) 14:35:31.70ID:OnRtoDrE0 チャームの追加なかったからチャーム買おうと思うんだけどここまで待ったから新コインボスのキャンペーンで安くなるの待つか今買うか迷ってる
新コインボスの時期っていつ頃か言ってなかったよね?
新コインボスの時期っていつ頃か言ってなかったよね?
328その名前は774人います (ワッチョイ 9345-4G8a)
2025/05/08(木) 14:37:04.41ID:ELOKOOWb0 まあプレイスタイルの違いだろ
ゼルメア装備でアクセ未完成だけどチャームは装備したいっていう奴多いぞ
ゼルメア装備でアクセ未完成だけどチャームは装備したいっていう奴多いぞ
329その名前は774人います (ドコグロ MMee-dnqz)
2025/05/08(木) 14:37:23.45ID:RIGOt7YAM330その名前は774人います (ワッチョイW 4bc1-xELD)
2025/05/08(木) 14:38:48.40ID:OnRtoDrE0 桜チャー厶か雷チャームでも迷ってる
オーラはいいかなって
オーラはいいかなって
331その名前は774人います (ワッチョイ 5ec9-gJ0A)
2025/05/08(木) 14:41:36.53ID:ZsyaBKKg0332その名前は774人います (ワッチョイW 4bc1-xELD)
2025/05/08(木) 14:44:09.12ID:OnRtoDrE0 スマホのスペック上がっても1番使うのは5ちゃんブラウザってね
スペックが上がってもドラ10やってるのとおなじか?
スペックが上がってもドラ10やってるのとおなじか?
333その名前は774人います (ワッチョイ ef73-4G8a)
2025/05/08(木) 14:45:22.50ID:xmTm5nLe0 スマホはPCよりも買い換えサイクルが短いからな
長くても5年くらいで買い換えないとな
長くても5年くらいで買い換えないとな
334その名前は774人います (ワッチョイW f782-+cL/)
2025/05/08(木) 14:47:13.21ID:0IUIar150 スマホではゲームをしないことが最重要だと思う
日課ばかりのゲームしかなく、おまけにガチャでしか強くならん
日課ばかりのゲームしかなく、おまけにガチャでしか強くならん
335その名前は774人います (ワッチョイ 628b-pSf8)
2025/05/08(木) 14:49:42.93ID:U8iaskDC0 翻訳機能・辞書機能・読み上げ機能がすごくなるなら買い替えたいなー
あと画面デカい奴がいい
あと画面デカい奴がいい
336その名前は774人います (ワッチョイ 5ec9-gJ0A)
2025/05/08(木) 14:50:40.64ID:ZsyaBKKg0 それらの機能自体はそんなに変わらないだろうけど
応答速度が天と地でストレスなく使い回せるようになると思うで
応答速度が天と地でストレスなく使い回せるようになると思うで
337その名前は774人います (ワッチョイ a7b1-5RKp)
2025/05/08(木) 14:52:09.28ID:8OK8Guuw0 >>334
ゲームによるが最近のソシャゲは良心的だよ
ゲームによるが最近のソシャゲは良心的だよ
338その名前は774人います (ワッチョイ 628b-pSf8)
2025/05/08(木) 14:53:03.86ID:U8iaskDC0 ああやっぱ反応速度が違ってくるか
よっしゃ9.0対応かいかえるわありがとう
よっしゃ9.0対応かいかえるわありがとう
339その名前は774人います (ワッチョイW f782-+cL/)
2025/05/08(木) 14:53:13.55ID:0IUIar150 >>337
そうやって何百時間も使い回しのイベントで時間失うんだから学べよとw
そうやって何百時間も使い回しのイベントで時間失うんだから学べよとw
340その名前は774人います (ワッチョイ a7b1-T6Ba)
2025/05/08(木) 14:54:44.58ID:k7+gaN2m0 横浜ドラテン盛り上げていこうや!
341その名前は774人います (ワッチョイW f782-+cL/)
2025/05/08(木) 14:55:41.72ID:0IUIar150 ちなみに2017年のXPERIAをまだ使ってる。全然困ってない
2chMate 0.8.10.214/Sony/SOV36/9/DR
2chMate 0.8.10.214/Sony/SOV36/9/DR
342その名前は774人います (ワッチョイW 62cd-3Ha4)
2025/05/08(木) 14:56:16.83ID:C3jXJBtb0 横浜ゲボエフはないんだよなw
343その名前は774人います (ワッチョイ 5ec9-gJ0A)
2025/05/08(木) 14:58:23.32ID:ZsyaBKKg0 株式会社エフエフなら池袋にあったわw
344その名前は774人います (ワッチョイ a7b1-5RKp)
2025/05/08(木) 15:05:29.74ID:8OK8Guuw0 >>339
DQ10のスレでそれを言うのかw
DQ10のスレでそれを言うのかw
345その名前は774人います (ワッチョイW f782-+cL/)
2025/05/08(木) 15:07:48.73ID:0IUIar150 >>344
DQ10の教訓を学んでないだろw
DQ10の教訓を学んでないだろw
346その名前は774人います (ワッチョイ 628b-pSf8)
2025/05/08(木) 15:11:28.61ID:U8iaskDC0 androidのデスクトップモードめちゃよさそうやんけこれー
前からスマホをサブPC化したいと思ってたしいい奴買うわ!
便利ツールはどうでもよくなってきたw
前からスマホをサブPC化したいと思ってたしいい奴買うわ!
便利ツールはどうでもよくなってきたw
347その名前は774人います (ワッチョイW 92b1-gmnS)
2025/05/08(木) 15:37:38.97ID:NVDQ1sg30348その名前は774人います (ワッチョイW e34a-vHS5)
2025/05/08(木) 15:39:09.94ID:yWiN/HV50 まあチャームは強さの証明でも富豪の証明でもないわな
未カンストでチャームつけて悪目立ちしてるのとかよく見る
未カンストでチャームつけて悪目立ちしてるのとかよく見る
349その名前は774人います (ワッチョイW 6b71-M8Dp)
2025/05/08(木) 15:40:23.53ID:bPCc0XMB0 FF14吉田直樹から赤紙が届くwwwwwwwwwww
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1746675220/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1746675220/
350その名前は774人います (ワッチョイW 92b1-gmnS)
2025/05/08(木) 15:45:00.06ID:NVDQ1sg30351その名前は774人います (ワッチョイ ef73-4G8a)
2025/05/08(木) 15:45:47.48ID:xmTm5nLe0 このスレにもチャーム嫉妬民多いしなw
352その名前は774人います (ワッチョイ 5ec9-gJ0A)
2025/05/08(木) 15:46:14.16ID:ZsyaBKKg0 >>349
普通の無料ログインキャンペーンじゃなくフレからの復帰勧誘という形を取ることで
応じた人を短期間のうちに再度休止させにくくさせる効果が見込めるから
なかなか考えられたキャンペーンだと思うで
タダで遊ばれて終わりにはなりにくい
普通の無料ログインキャンペーンじゃなくフレからの復帰勧誘という形を取ることで
応じた人を短期間のうちに再度休止させにくくさせる効果が見込めるから
なかなか考えられたキャンペーンだと思うで
タダで遊ばれて終わりにはなりにくい
353その名前は774人います (ワッチョイ dfb1-Enlg)
2025/05/08(木) 15:50:06.30ID:BCW87bAL0 いやまずさ武器盾非表示になんでしないの?表示されてるとカッコイイと思ってるってこと?
そういう人とは相容れないわぁ お互い様だけど
そういう人とは相容れないわぁ お互い様だけど
354その名前は774人います (ワッチョイ 724f-664b)
2025/05/08(木) 15:55:23.88ID:sy507OSR0 敬宮愛子内親王殿下万博行幸まじか
355その名前は774人います (ワッチョイ 166e-0urV)
2025/05/08(木) 15:56:58.54ID:6DVhBrYb0 装備し忘れを防ぐためにいつも表示してる
現場猫みたいなもんだ
現場猫みたいなもんだ
356その名前は774人います (ワッチョイ 6fe2-gJ0A)
2025/05/08(木) 16:04:05.78ID:wkfJ7qtr0 ドラクエはないのか
https://i.imgur.com/a0SfXZO.jpeg
https://i.imgur.com/a0SfXZO.jpeg
357その名前は774人います (ワッチョイW 6f83-u0Up)
2025/05/08(木) 16:11:33.91ID:gPmYF+Jq0358その名前は774人います (ワッチョイ a7b1-T6Ba)
2025/05/08(木) 16:13:19.62ID:k7+gaN2m0 ヤングな20代が最大まじか・・・
359その名前は774人います (ワッチョイ 166e-0urV)
2025/05/08(木) 16:13:47.24ID:6DVhBrYb0 それエルおじがキャラクターになりきって返答してるだろ
360その名前は774人います (ワッチョイW 6f83-u0Up)
2025/05/08(木) 16:17:26.25ID:gPmYF+Jq0 スレのエコーチェンバーに反する結果が見えると必死に誤魔化そうとする
同接にツールからのログインを含むと言い張ってた頃から全く成長してないな
同接にツールからのログインを含むと言い張ってた頃から全く成長してないな
361その名前は774人います (ワッチョイW 277e-ZHK9)
2025/05/08(木) 16:17:50.98ID:sGjAskzw0 50代はXやってほうが多いし・・・
362その名前は774人います (ワッチョイ 9345-4G8a)
2025/05/08(木) 16:24:20.42ID:ELOKOOWb0363その名前は774人います (ワッチョイ 724f-664b)
2025/05/08(木) 16:24:56.20ID:sy507OSR0 オカンも永遠の26歳とか言ってたしな
364その名前は774人います (ワッチョイW e34a-vHS5)
2025/05/08(木) 16:25:16.01ID:yWiN/HV50 実際に会うわけでもないのに年齢とか気にしても仕方ないだろ出会い厨か?
365その名前は774人います (ワッチョイW 62cd-3Ha4)
2025/05/08(木) 16:25:26.48ID:C3jXJBtb0 >>357
高齢者しかいないゲボエフと若者が多いドラテンの違いよ
高齢者しかいないゲボエフと若者が多いドラテンの違いよ
366その名前は774人います (ワッチョイ 1211-TfrH)
2025/05/08(木) 16:28:43.89ID:wA9weyoM0 どう見てもサバ読んで20代に入れてる奴いるだろ…
367その名前は774人います (ワッチョイW 9345-vNSY)
2025/05/08(木) 16:31:33.00ID:ELOKOOWb0 >>362
ラーの鏡やめろ
ラーの鏡やめろ
368その名前は774人います (ワッチョイW f782-+cL/)
2025/05/08(木) 16:32:21.99ID:0IUIar150 >>362
大丈夫。40代以上は寿命で数減らしてるよ!
大丈夫。40代以上は寿命で数減らしてるよ!
369その名前は774人います (ワッチョイW 1e80-sZBU)
2025/05/08(木) 16:33:03.40ID:inyeW8K+0 自称20代多すぎ!
370その名前は774人います (ワッチョイ a7b1-T6Ba)
2025/05/08(木) 16:35:37.67ID:k7+gaN2m0 高齢者はX垢作らんだろうしX作ってる層なら若い可能性もなくはないだろう
客層も入れ替わってるし配信角界だと30前後(の男性)は結構いる
客層も入れ替わってるし配信角界だと30前後(の男性)は結構いる
371その名前は774人います (JP 0H5f-4G8a)
2025/05/08(木) 16:37:19.03ID:JTmkys1yH ジジババオンライン楽しんでいこうや!
372その名前は774人います (ワッチョイW f782-+cL/)
2025/05/08(木) 16:37:23.37ID:0IUIar150 >>370
数人しかいないよw ジジババばっかりだろ
数人しかいないよw ジジババばっかりだろ
373その名前は774人います (ワッチョイ 166e-4G8a)
2025/05/08(木) 16:37:47.88ID:5IiEI+6S0 ただ単にアンケートに答えた人の割合がそうだったってだけじゃね
正直に年齢申告したくないからスルーしたって人がたくさんいそう
正直に年齢申告したくないからスルーしたって人がたくさんいそう
374その名前は774人います (ワッチョイ 724f-664b)
2025/05/08(木) 16:42:51.21ID:sy507OSR0 確かに若い奴は躊躇いが無いから率先して回答したのかもしれんな
運営的にはウシウシだし良かったな
運営的にはウシウシだし良かったな
375その名前は774人います (ワッチョイW 92b1-gmnS)
2025/05/08(木) 16:47:24.04ID:NVDQ1sg30 >>362
流せ流せ
流せ流せ
376その名前は774人います (ワッチョイW dee4-ddO0)
2025/05/08(木) 16:49:45.13ID:w2YHFT2s0 DQ10のお出かけツールの先月売上は696万円です。
史上最低を更新。
サービス終了が決定してそうな空気でもう終わりやね...。
ps://i.imgur.com/EZqP4Yu.jpeg
DQ10、スマホ課金ツールの4月の売上がぶっちぎりの歴代ワーストを記録!今後ますます重課金化か
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1746621743/
史上最低を更新。
サービス終了が決定してそうな空気でもう終わりやね...。
ps://i.imgur.com/EZqP4Yu.jpeg
DQ10、スマホ課金ツールの4月の売上がぶっちぎりの歴代ワーストを記録!今後ますます重課金化か
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1746621743/
377その名前は774人います (ワッチョイW 4bc1-xELD)
2025/05/08(木) 16:50:09.35ID:OnRtoDrE0 5年前でこれなのか
こんなのあったっけ見た記憶ないや
全然覚えてない
こんなのあったっけ見た記憶ないや
全然覚えてない
378その名前は774人います (ワッチョイ 9345-4G8a)
2025/05/08(木) 16:51:27.96ID:ELOKOOWb0 50!80!喜んで!
379その名前は774人います (ワッチョイ 724f-664b)
2025/05/08(木) 16:53:15.91ID:sy507OSR0 若い層と比較される未来しか見えんのに積極的に答えたオジは少ないかと思も
380その名前は774人います (ワッチョイW f782-+cL/)
2025/05/08(木) 17:00:24.25ID:0IUIar150 すすき世代が一番多いやろね
そろそろ親が死んで現実に変える頃には手遅れ
そろそろ親が死んで現実に変える頃には手遅れ
381その名前は774人います (ワッチョイ 628b-pSf8)
2025/05/08(木) 17:09:12.01ID:U8iaskDC0 >>353
チャームが表示されるのは抜刀中だけだから
街中じゃ関係ないんだけど
戦闘中なんて忙しくて、チャーム眺めれるのなんて開始時の全員集合画くらいだし
エル子に至っては片手剣だと攻撃の瞬間しか見れないんじゃない?
チャームが表示されるのは抜刀中だけだから
街中じゃ関係ないんだけど
戦闘中なんて忙しくて、チャーム眺めれるのなんて開始時の全員集合画くらいだし
エル子に至っては片手剣だと攻撃の瞬間しか見れないんじゃない?
382その名前は774人います (スププ Sd32-Q0Ot)
2025/05/08(木) 17:09:25.11ID:d9zPQHrRd チャームとかはもっと数があってなんぼのものだからなあ
更新頻度が少ないのがネックやね
更新頻度が少ないのがネックやね
383その名前は774人います (ワッチョイW f782-+cL/)
2025/05/08(木) 17:10:10.82ID:0IUIar150 ドラクエ直撃世代は50前後やろうな
384その名前は774人います (ワッチョイ 628b-pSf8)
2025/05/08(木) 17:13:12.36ID:U8iaskDC0 はじまりは40年以上前のゲームだから直撃世代と言われましても・・・
直近で一番「新規世代」を増やしたのは9だろけど9だってもう20年近く前やしなぁ
直近で一番「新規世代」を増やしたのは9だろけど9だってもう20年近く前やしなぁ
385その名前は774人います (ワッチョイ 628b-pSf8)
2025/05/08(木) 17:15:23.30ID:U8iaskDC0 令和キッズに大昔のドラクエボスの話をしても正直全然相手にされないというか何も反応されないぞ
半世紀近く前のゲームのキャラ出して何言ってんのおじいちゃん ってなるわw
半世紀近く前のゲームのキャラ出して何言ってんのおじいちゃん ってなるわw
386その名前は774人います (ワッチョイW f782-+cL/)
2025/05/08(木) 17:16:45.45ID:0IUIar150387その名前は774人います (ワッチョイW f782-+cL/)
2025/05/08(木) 17:21:31.60ID:0IUIar150 ドラクエ9出た頃は30代だったのに、今や50付近の皆さん
ドラクエやって後悔してませんか?
ドラクエやって後悔してませんか?
388その名前は774人います (ワッチョイ 724f-664b)
2025/05/08(木) 17:22:00.06ID:sy507OSR0 「あの頃」は小学校高学年くらいをターゲットにしたゲーム作りしててアツかったよな
美麗グラに胸糞ストーリーだと一体誰がターゲットなんか分からんね
美麗グラに胸糞ストーリーだと一体誰がターゲットなんか分からんね
389その名前は774人います (ワッチョイ 9345-4G8a)
2025/05/08(木) 17:22:47.33ID:ELOKOOWb0 ドラテンは人生
390その名前は774人います (ワッチョイW f782-+cL/)
2025/05/08(木) 17:26:32.09ID:0IUIar150 20年で本編ドラクエ9とドラクエ11しか出てなくてワロタ
391その名前は774人います (ワッチョイ 624c-L4A6)
2025/05/08(木) 17:29:51.51ID:Mwkdxy2C0 10だけでドラクエの歴史半分ってすげーよな
そりゃ終わらせらんないわ
そりゃ終わらせらんないわ
392その名前は774人います (ワッチョイ a7b1-T6Ba)
2025/05/08(木) 17:31:52.02ID:k7+gaN2m0 10だけで7本でてるからセーフ
393その名前は774人います (ワッチョイW 62cd-3Ha4)
2025/05/08(木) 17:32:02.47ID:C3jXJBtb0 ドラテンの歴史はドラクエの歴史、なんだよなあ
ゲボエフは違うけど
ゲボエフは違うけど
394その名前は774人います (ワッチョイ 1211-TfrH)
2025/05/08(木) 17:33:31.13ID:wA9weyoM0 正確には16年な
それより前作から8年も音沙汰ない方がヤバイ
低学年で11やったとしたらもう義務教育どころか高校も卒業しとるで
それより前作から8年も音沙汰ない方がヤバイ
低学年で11やったとしたらもう義務教育どころか高校も卒業しとるで
395その名前は774人います (ワッチョイW 277e-ZHK9)
2025/05/08(木) 17:33:34.09ID:sGjAskzw0 実質ドラクエ17まじか・・・
396その名前は774人います (ワッチョイW 6f56-kou4)
2025/05/08(木) 17:37:42.77ID:3ay+Szla0 どうしたドラクエ直撃頃の思い出話でもしたいのかじいさんたち
397その名前は774人います (スププ Sd32-Q0Ot)
2025/05/08(木) 17:37:43.33ID:d9zPQHrRd ナンバリングじゃないやつ乱発してるからなあ
398その名前は774人います (ワッチョイ 724f-664b)
2025/05/08(木) 17:38:58.48ID:sy507OSR0 温故知新だよ
SFCのポテンシャルが丁度小学生レベルだったんかもな
そいつらが中学生高校生になってFF7やFF10が刺さってクソほど売れたけどこの後はサッパリ
これに対して任天堂が出した答えがSwitchでマリカー
SFCのポテンシャルが丁度小学生レベルだったんかもな
そいつらが中学生高校生になってFF7やFF10が刺さってクソほど売れたけどこの後はサッパリ
これに対して任天堂が出した答えがSwitchでマリカー
399その名前は774人います (ワッチョイW 1e9d-aEuv)
2025/05/08(木) 17:40:35.48ID:CkFtSDtU0400その名前は774人います (ワッチョイW 9f34-sZPI)
2025/05/08(木) 17:41:05.48ID:2QFPkU3d0 7.4もうすぐだけど正直どうでもいいよなw
Switch2を遊び倒したいわ
Switch2を遊び倒したいわ
401その名前は774人います (ワッチョイ 9268-gJ0A)
2025/05/08(木) 17:43:03.07ID:sTBc7AFn0 >>36
ドラクエが宗教とかいいだしたのは吉田が宗教化してからのこと
ドラクエが宗教とかいいだしたのは吉田が宗教化してからのこと
402その名前は774人います (スププ Sd32-Q0Ot)
2025/05/08(木) 17:43:39.63ID:d9zPQHrRd 7.4がスカスカすぎるんだよな
咎人と断罪の新効果来てほしかった
咎人と断罪の新効果来てほしかった
403その名前は774人います (ワッチョイ 9268-gJ0A)
2025/05/08(木) 17:45:19.99ID:sTBc7AFn0 >>376
凪の時期。ジェムのキャンペーンもしてない
凪の時期。ジェムのキャンペーンもしてない
404その名前は774人います (ドコグロ MMee-yDtQ)
2025/05/08(木) 17:45:44.96ID:bPvo2K6jM ヒューズは陥没乳首らしい
405その名前は774人います (ワッチョイ 9268-gJ0A)
2025/05/08(木) 17:47:56.71ID:sTBc7AFn0 2キャラモンスターバッジカンストしたから3キャラ目でバッジあつめているけど、めちゃめちゃダルいな
これは初心者しんどいと思うわ
これは初心者しんどいと思うわ
406その名前は774人います (ワッチョイ ef73-4G8a)
2025/05/08(木) 17:48:29.55ID:xmTm5nLe0407その名前は774人います (ワッチョイ 9268-gJ0A)
2025/05/08(木) 17:49:12.56ID:sTBc7AFn0 >>406
なんだこいつ
なんだこいつ
408その名前は774人います (スププ Sd32-Q0Ot)
2025/05/08(木) 17:50:51.39ID:d9zPQHrRd >>407
e4は荒らしだから構うな
e4は荒らしだから構うな
409その名前は774人います (ワッチョイ 9268-gJ0A)
2025/05/08(木) 17:51:34.56ID:sTBc7AFn0 >>408
お前のほうがおれにとっては荒しだが
お前のほうがおれにとっては荒しだが
410その名前は774人います (ワッチョイ 724f-664b)
2025/05/08(木) 17:51:50.99ID:sy507OSR0 アンチ焼きそばだと思ってレスしたのに梯子外される兄貴…
411その名前は774人います (ワッチョイW 4bc1-xELD)
2025/05/08(木) 17:52:31.23ID:OnRtoDrE0 ガナサダイが面白いといいよね
ガナサダイのこころの効果がランダムなのはいいけど+1で既存のこころと勝負になるの?って思う
アプデで既存のこころは8になるのにね
合成できるとか成長要素があるとかあんまり説明してなかったから実装前に詳しい説明して欲しいよね
ガナサダイのこころの効果がランダムなのはいいけど+1で既存のこころと勝負になるの?って思う
アプデで既存のこころは8になるのにね
合成できるとか成長要素があるとかあんまり説明してなかったから実装前に詳しい説明して欲しいよね
412その名前は774人います (ワッチョイW 9345-vNSY)
2025/05/08(木) 18:04:04.08ID:ELOKOOWb0 ベルト課金でランダム要素なくなったから
ガナサダイこころで埋め合わせかな
ガナサダイこころで埋め合わせかな
413その名前は774人います (ワッチョイ dfb1-Enlg)
2025/05/08(木) 18:05:29.91ID:BCW87bAL0 ガナサダイのこころを成長させるアイテム登場は容易に想像できる
414その名前は774人います (ワッチョイW e34a-vHS5)
2025/05/08(木) 18:06:58.73ID:yWiN/HV50 ガナサダイのこころってどうせまとめられないんだろ?
また装備枠圧迫するの勘弁して欲しいんだが
また装備枠圧迫するの勘弁して欲しいんだが
415その名前は774人います (ワッチョイW 277e-ZHK9)
2025/05/08(木) 18:12:35.38ID:sGjAskzw0 課金のこころくるか・・・
416その名前は774人います (ワッチョイ e3e3-5RKp)
2025/05/08(木) 18:15:46.52ID:mLYfI8Xt0 課金で確定追加してランダム要素なくしてしまったから
新たなランダム要素追加して課金で確定追加は草
無限課金ループかな?
新たなランダム要素追加して課金で確定追加は草
無限課金ループかな?
417その名前は774人います (ワッチョイW 6fc5-yDtQ)
2025/05/08(木) 18:15:57.41ID:72Afh6pX0 >>414
こころの器持ってないのか?
こころの器持ってないのか?
418その名前は774人います (ブーイモ MM32-qMay)
2025/05/08(木) 18:17:33.09ID:2kmFiNoAM ランキング結局失格あったのかな
419その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/08(木) 18:18:11.03ID:gUbbkfTJ0 >>417
ランダム効果やからまとめられんやろ
ランダム効果やからまとめられんやろ
420その名前は774人います (ワッチョイW 5e6c-lj3i)
2025/05/08(木) 18:18:13.56ID:ZHeREYar0 日本株好決算続出やん
今年は日本経済強いなぁ
ってあれ、ドラテンの課金はヤバい?
ワロタ…w
今年は日本経済強いなぁ
ってあれ、ドラテンの課金はヤバい?
ワロタ…w
421その名前は774人います (ワッチョイW 6f56-kou4)
2025/05/08(木) 18:27:35.64ID:3ay+Szla0 >>401
フランスのゲームメーカーから吉田直樹のガスライティングって言われたばかりだったな
フランスのゲームメーカーから吉田直樹のガスライティングって言われたばかりだったな
422その名前は774人います (ワッチョイW f782-+cL/)
2025/05/08(木) 18:28:52.19ID:0IUIar150 ドラクエじいさんなんで吉田を目の敵にするだろうな
お前らにはリソルの乳首があるだろwwwwwww
楽しんでいけ
お前らにはリソルの乳首があるだろwwwwwww
楽しんでいけ
423その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/08(木) 18:29:32.73ID:gUbbkfTJ0 ラダおじの乳首の方がいいな
424その名前は774人います (ワッチョイ 724f-664b)
2025/05/08(木) 18:31:10.45ID:sy507OSR0 ラダおじの包容力に甘えていけ
425その名前は774人います (ワッチョイ e3e3-5RKp)
2025/05/08(木) 18:31:51.40ID:mLYfI8Xt0 声優もあるぞ
ドラクエの3大柱コンテンツ 声優 乳首
あと一つは?
ドラクエの3大柱コンテンツ 声優 乳首
あと一つは?
426その名前は774人います (ワッチョイW f782-+cL/)
2025/05/08(木) 18:32:02.84ID:0IUIar150 まあまあ、リソルの乳首で課金継続するからみてろよ
乳首どころか、レベル解放するだけで金払うからよ
乳首どころか、レベル解放するだけで金払うからよ
427その名前は774人います (ワッチョイW 6f56-kou4)
2025/05/08(木) 18:32:30.94ID:3ay+Szla0 ドラクエ目の敵にするよりはスレ的に健全なり
吉田をスレから排除して行こうや
吉田をスレから排除して行こうや
428その名前は774人います (ワッチョイW 6fe4-ddO0)
2025/05/08(木) 18:33:22.61ID:A9sNgkle0 >>403
以前はそれでも数千万円の売上があったんですよ
以前はそれでも数千万円の売上があったんですよ
429その名前は774人います (ワッチョイW 6fe4-ddO0)
2025/05/08(木) 18:34:21.70ID:A9sNgkle0 >>425
FF14
FF14
430その名前は774人います (ワッチョイW f782-+cL/)
2025/05/08(木) 18:34:25.82ID:0IUIar150 安西は甘いよな
レベル解放するだけでドラクエジジババは金払うから
別に時間潰しのスキル調整なんかしなくていい
レベル解放するだけでドラクエジジババは金払うから
別に時間潰しのスキル調整なんかしなくていい
431その名前は774人います (ワッチョイW c283-oBbx)
2025/05/08(木) 18:36:06.95ID:HrJNg+ZP0 >>411
ガナサダイのこころはHP5と必殺UPが確定してるからもう一つの効果次第では有力になるよ
ガナサダイのこころはHP5と必殺UPが確定してるからもう一つの効果次第では有力になるよ
432その名前は774人います (ワッチョイ 6b24-gJ0A)
2025/05/08(木) 18:38:07.91ID:DDABJPOQ0 武器と盾のジェム輝晶強化にアクセクローバー課金におでかけピラ万魔に課金ベルトからの課金こころとか全身課金装備も夢じゃないな
433その名前は774人います (オッペケ Src7-eVx6)
2025/05/08(木) 18:38:33.74ID:xVS3q34Gr >>428
他の娯楽も増えてるし実質賃金減る一方だしどうしょうもない
他の娯楽も増えてるし実質賃金減る一方だしどうしょうもない
434その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/08(木) 18:39:13.45ID:gUbbkfTJ0435その名前は774人います (ワッチョイ dfb1-Enlg)
2025/05/08(木) 18:39:59.18ID:BCW87bAL0 新コインボスもガナサダイでドロップした何かでこころを成長させていく新スタイルだったらどうしよう
436その名前は774人います (JP 0H5f-4G8a)
2025/05/08(木) 18:41:45.94ID:JTmkys1yH 必殺アップはつえーよ
437その名前は774人います (ワッチョイW 9297-1J5U)
2025/05/08(木) 18:41:56.08ID:Z/BUQUsy0 ガナサダイのこころ
いや性能はともかく、ガナサダイってw
コイツのこころをもらってどうすんだと
いや性能はともかく、ガナサダイってw
コイツのこころをもらってどうすんだと
438その名前は774人います (スフッ Sd32-IVv1)
2025/05/08(木) 18:47:11.77ID:MFnOAYnjd ガナサダイのネーミングセンスの無さにガッカリした記憶
439その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/08(木) 18:52:01.86ID:gUbbkfTJ0 名がダサい
440その名前は774人います (ワッチョイW 72ee-3hp3)
2025/05/08(木) 18:52:30.64ID:lkKsNNiX0 どうせガナサダイのオートマも
天地で来る奴ばかりになるんやろなあ
天地で来る奴ばかりになるんやろなあ
441その名前は774人います (JPW 0Hde-QXe5)
2025/05/08(木) 18:52:31.75ID:1r3F99QtH カネガナイ
442その名前は774人います (ワッチョイW d611-YDLm)
2025/05/08(木) 19:00:18.02ID:CUFl+Y690 僧侶か賢者で行くからよろしくな
443その名前は774人います (ワッチョイ 724f-664b)
2025/05/08(木) 19:00:43.17ID:sy507OSR0 カネクダサイ
444その名前は774人います (ワッチョイW 4bc1-xELD)
2025/05/08(木) 19:02:56.75ID:OnRtoDrE0 ヒーラーがいないとマッチしないとか言ってなかった?
旅とか天地で地獄絵図になるかも?
旅とか天地で地獄絵図になるかも?
445その名前は774人います (ワッチョイW 1ea6-Pv3/)
2025/05/08(木) 19:07:47.83ID:5mfRXkd+0 サガサナイデ
446その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/08(木) 19:08:31.55ID:gUbbkfTJ0 イルーシャとかがヒーラー扱いになるのかが気になる
447その名前は774人います (ワッチョイ 6b24-gJ0A)
2025/05/08(木) 19:13:10.16ID:DDABJPOQ0 アスタルジアが週課で異界の闘技場が月課でガナサダイが隔週課か?
詰め込みすぎだろ
詰め込みすぎだろ
448その名前は774人います (ワッチョイW 1ed0-7e/0)
2025/05/08(木) 19:13:46.79ID:Sxy211vg0 鳥山明が40年前には既にジャンプでブルマの乳首描いてるからな
乳首クエストになったところで今更よ
乳首クエストになったところで今更よ
449その名前は774人います (ワッチョイW 63b0-u0Up)
2025/05/08(木) 19:13:58.18ID:5bOLuRgB0 普通にソロで行った方が簡単なオチが見える
ミルドラースをもう忘れたか?
ミルドラースをもう忘れたか?
450その名前は774人います (ワッチョイW 9788-VpBN)
2025/05/08(木) 19:18:51.97ID:yjSMxo510 学園の会話レベル50まで上げたけどこっから60まで上げるにはどうすればいいんだ?会話の種類が増えてないんだが話数の進行が必要なのか?今10話冒頭
451その名前は774人います (ワッチョイ 724f-664b)
2025/05/08(木) 19:20:03.71ID:sy507OSR0 えどうするんだっけ
452その名前は774人います (JPW 0Hde-QXe5)
2025/05/08(木) 19:22:58.40ID:1r3F99QtH バージョンアップで話数追加だったので話の進行だと思う
453その名前は774人います (スプッッ Sd52-VpBN)
2025/05/08(木) 19:24:09.75ID:wIS/LCu8d >>452
ありがとさん
ありがとさん
454その名前は774人います (ワッチョイW c660-7e/0)
2025/05/08(木) 19:30:00.00ID:D8SwuVd60 入口のマチメがこいつ助けてこいとか言わないなら、話の進行かメンバーの絆レベルが足りんと思われ
455その名前は774人います (ワッチョイ 6b24-gJ0A)
2025/05/08(木) 19:30:06.19ID:DDABJPOQ0 キャラで全部の属性強化出すの面倒そうだから今ない属性はとりあえずガナサダイでって感じになるのか
456その名前は774人います (ワッチョイ 724f-664b)
2025/05/08(木) 19:30:11.31ID:sy507OSR0 新・織田裕二さん今日なにやるん
457その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/08(木) 19:33:38.51ID:gUbbkfTJ0 ガナサダイはミルドラースくらいの難易度だといいかなあ
458その名前は774人います (ワッチョイW 6bf1-aEuv)
2025/05/08(木) 19:55:17.46ID:N/lxrJDY0 >>450
あれ?おかしいなついこないだ迄学園推しがいっぱい居だんだけど🤔
あれ?おかしいなついこないだ迄学園推しがいっぱい居だんだけど🤔
459その名前は774人います (ワッチョイ dfb1-Enlg)
2025/05/08(木) 19:56:28.19ID:BCW87bAL0 辛気臭い三人組のお通夜番組見るの?
460その名前は774人います (ワッチョイ 02b3-gJ0A)
2025/05/08(木) 19:58:27.03ID:vvIfrc7s0 新人さんいらっしゃいとかいう課金誘導放送が20時から始まるぞ!!
モーモン狩ってる場合じゃねえ!!
モーモン狩ってる場合じゃねえ!!
461その名前は774人います (ワッチョイ 028d-gJ0A)
2025/05/08(木) 20:01:16.73ID:ZHPNqr7w0 地味すぎるw
462その名前は774人います (ワッチョイW 9f14-sZPI)
2025/05/08(木) 20:02:08.45ID:2QFPkU3d0 新婚さんいらっしゃいは華が無さすぎるw
おっさん3人じゃ新規も来ないでしょw
おっさん3人じゃ新規も来ないでしょw
463その名前は774人います (ワッチョイ 624c-L4A6)
2025/05/08(木) 20:05:01.07ID:Mwkdxy2C0 ただのモデルルーム宣伝だしな・・・
464その名前は774人います (ワッチョイW ef98-D+Z7)
2025/05/08(木) 20:09:25.81ID:blYhD1wa0 あやべ7.4来週じゃん
はよストーリ終わらせんとw
はよストーリ終わらせんとw
465その名前は774人います (ワッチョイW c283-oBbx)
2025/05/08(木) 20:14:20.12ID:HrJNg+ZP0 みんな新婚さんいらっしゃいは楽しんでるか?
466その名前は774人います (ワッチョイ dfb1-Enlg)
2025/05/08(木) 20:14:54.64ID:BCW87bAL0 >>464
ちゃんとツボも全部調べろよ
ちゃんとツボも全部調べろよ
467その名前は774人います (ワッチョイ 53fd-L4A6)
2025/05/08(木) 20:15:03.56ID:EBL3Mkjs0 正直秋保さんイケるわ
468その名前は774人います (ワッチョイW 6fc5-yDtQ)
2025/05/08(木) 20:24:29.00ID:72Afh6pX0 >>419
だからこころの器にガナサダイのこころがずらーっと並ぶんだよ
だからこころの器にガナサダイのこころがずらーっと並ぶんだよ
469その名前は774人います (ワッチョイ 27e9-0urV)
2025/05/08(木) 20:26:32.39ID:up76M/N00 ランダムって言っても何種類の中からランダムで手に入るって感じだろう
なので器で対応できる
なので器で対応できる
470その名前は774人います (ワッチョイW 4b33-xELD)
2025/05/08(木) 20:27:56.32ID:OnRtoDrE0 モンスター同盟で言えばホイミンはヒーラー扱いされないから
同じルールならイルーシャとかリナーシェはヒーラー扱いにならない可能性あるよね
同じルールならイルーシャとかリナーシェはヒーラー扱いにならない可能性あるよね
471その名前は774人います (アウアウウー Sac3-7ORQ)
2025/05/08(木) 20:31:09.88ID:hNfpx4HYa 運が悪いと欲しい効果がいつまで経っても手に入らないとかもあるのか
472その名前は774人います (ワッチョイ dfb1-Enlg)
2025/05/08(木) 20:32:19.49ID:BCW87bAL0 ずらーっと並ぶのはどう考えてもおかしいからバトルしてした勝利した時点で+が増えていくんじゃね?
6月上旬初バトル+1
6月下旬バトル2回目+2
7月上旬バトル3回目+3
最終的には+10
6月上旬初バトル+1
6月下旬バトル2回目+2
7月上旬バトル3回目+3
最終的には+10
473その名前は774人います (ワッチョイW e328-74m8)
2025/05/08(木) 20:34:02.19ID:twlCLx9c0 まぁそのうちジェムで選べるようになるでしょ
悲観することもない
悲観することもない
474その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/08(木) 20:35:42.41ID:gUbbkfTJ0 >>468
それできるならおまとめベルト来るやろ
それできるならおまとめベルト来るやろ
475その名前は774人います (ワッチョイW d611-YDLm)
2025/05/08(木) 20:38:02.70ID:CUFl+Y690 >>465
ハウジングツアー楽しくないけど観てるぞ
ハウジングツアー楽しくないけど観てるぞ
476その名前は774人います (ワッチョイ 9758-4G8a)
2025/05/08(木) 20:42:53.40ID:0xBASmgX0 >>469
今顕現連中分だろ
今顕現連中分だろ
477その名前は774人います (ワッチョイW 6b79-yyfP)
2025/05/08(木) 20:57:24.49ID:ztIWHsLa0 アンケートがゴミ過ぎて引いたわ
478その名前は774人います (ワッチョイ 724f-664b)
2025/05/08(木) 21:12:08.62ID:sy507OSR0 いとよかた
479その名前は774人います (ワッチョイ 6f89-gJ0A)
2025/05/08(木) 21:21:42.62ID:wkfJ7qtr0 もうじきテンの日か
480その名前は774人います (ワッチョイ 9ff3-pSf8)
2025/05/08(木) 21:25:43.17ID:q9xii8Ci0 よろずやロココをどう評価しろっていうんだ
イベント再演する力も残ってないのかよ
イベント再演する力も残ってないのかよ
481その名前は774人います (ワッチョイ 6f89-gJ0A)
2025/05/08(木) 21:39:57.15ID:wkfJ7qtr0482その名前は774人います (ワッチョイ 9ff3-pSf8)
2025/05/08(木) 21:50:14.11ID:q9xii8Ci0 >>481
ドラテンでさえもエル子の幼女キャラなのにあまり好かれてないからな
ドラテンでさえもエル子の幼女キャラなのにあまり好かれてないからな
483その名前は774人います (ワッチョイ 6f89-gJ0A)
2025/05/08(木) 22:00:43.98ID:wkfJ7qtr0 クイーンコンテストでもビリのソーミャの1つ上の位置だったからな
484その名前は774人います (ワッチョイ d650-0urV)
2025/05/08(木) 22:02:40.35ID:Z+AsM/3T0 フウラはイラストが下手すぎてポリゴンのほうが出来がいい例
485その名前は774人います (ワッチョイ 96c0-gJ0A)
2025/05/08(木) 22:07:55.52ID:6dSWn3TL0 アプデ情報まだか
486その名前は774人います (ワッチョイ 6f89-gJ0A)
2025/05/08(木) 22:17:23.06ID:wkfJ7qtr0 フウラはカムシカやらシグルドやらを虐待した過去がある
一番心が通じ合ってるのはプスゴン
一番心が通じ合ってるのはプスゴン
487その名前は774人います (ワッチョイ e3fd-0urV)
2025/05/08(木) 23:09:16.92ID:9PgjPaH60 アプデの1週間前にちゃんとアプデ情報だせやクソ運営がよ
488その名前は774人います (ワッチョイ 53fd-L4A6)
2025/05/08(木) 23:11:50.84ID:EBL3Mkjs0 あの三人今頃えっちなお店行ってるのかしら
やあねえ
やあねえ
489その名前は774人います (ワッチョイ 6b19-Enlg)
2025/05/08(木) 23:12:26.44ID:NfujMHIa0 7.4に何期待してんだお前ら
3.xと同等の糞アプデ確定なのに
3.xと同等の糞アプデ確定なのに
490その名前は774人います (ワッチョイW 4b35-xELD)
2025/05/08(木) 23:19:25.04ID:OnRtoDrE0 アプデ情報は明日
491その名前は774人います (ワッチョイ d650-0urV)
2025/05/08(木) 23:27:54.87ID:Z+AsM/3T0 期待っていうか何もねえ…
職調整も地味だし、コンテンツはガナサダイしか増えないし
職調整も地味だし、コンテンツはガナサダイしか増えないし
492その名前は774人います (ワッチョイ 166e-4G8a)
2025/05/08(木) 23:41:32.73ID:5IiEI+6S0 声優のことばっかり書いてありそう
493その名前は774人います (ワッチョイ cb6e-Enlg)
2025/05/09(金) 00:21:50.65ID:PZqGsB650 ver6のラスダンにあった、じゃんけんグーチョキーパーの脳トレ実装してくれ
494すずきちゃん (ワッチョイW 5e18-Fpsv)
2025/05/09(金) 00:28:27.41ID:TA5VpXvw0 道産子ちゃんは ぼくの たからもの
誰にも 渡したくないんでっす!
幸せにできるのは ぼくだけ(`・∀・´)エッヘン!!
必ず 迎えに行きますから 待っててね~(^_^)v
誰にも 渡したくないんでっす!
幸せにできるのは ぼくだけ(`・∀・´)エッヘン!!
必ず 迎えに行きますから 待っててね~(^_^)v
495その名前は774人います (ワッチョイW 92b1-gmnS)
2025/05/09(金) 00:34:01.44ID:4Am0raho0 >>464
あやべを急かすな
あやべを急かすな
496その名前は774人います (ワッチョイW 6b17-3hp3)
2025/05/09(金) 00:44:34.44ID:U0x6ZJh90 アプデ情報をウッキウキで待ち焦がれる>>487には草
497その名前は774人います (ワッチョイW ef98-D+Z7)
2025/05/09(金) 00:48:07.23ID:oonHQ+S50 そいやバージョン7ってどこまでやるん?
まだまるで事の真相わかってないような感じだけどちゃんとまとまるんか?
バジョーン8に続く・・・!みたいなことにはしてくれるなよぉ~(`・ω・´)
まだまるで事の真相わかってないような感じだけどちゃんとまとまるんか?
バジョーン8に続く・・・!みたいなことにはしてくれるなよぉ~(`・ω・´)
498その名前は774人います (ワッチョイ 72bf-L4A6)
2025/05/09(金) 01:08:07.96ID:zUF/eC050 >>482
このゲーム、おそらくロリは多いがペドは少ないと思われる
このゲーム、おそらくロリは多いがペドは少ないと思われる
499その名前は774人います (ワッチョイW 6bf1-aEuv)
2025/05/09(金) 01:09:02.50ID:sWBOM45y0 それいいね(´^ω^`)バージョン8に続く…だったらいけそうだな引き続き過去のマップ使い回せばコストおさえれるし限定ボックス販売すれば完璧
500その名前は774人います (ワッチョイ a7b1-T6Ba)
2025/05/09(金) 01:12:53.20ID:x2aV170b0 GWだから広場にでるのはちょっと遅くなるいうてたで
501その名前は774人います (ワッチョイW e34a-vHS5)
2025/05/09(金) 01:40:32.11ID:ho/zJYSh0 7.6で終わるらしいがどう着地するのやら
ver6は実質7の追加で完結みたいなもんだったな
ver6は実質7の追加で完結みたいなもんだったな
502その名前は774人います (ワッチョイ 27db-aJU+)
2025/05/09(金) 01:50:34.13ID:2TNsfG5Q0 っていうか広場に出すのは金曜って安西言うてたで
503その名前は774人います (JP 0H5f-4G8a)
2025/05/09(金) 02:14:26.26ID:0VsyMRs4H 過疎だな…
504その名前は774人います (ワッチョイ 2707-T6Ba)
2025/05/09(金) 02:14:49.08ID:UFQ2nohE0 7.0 ゼニアス
7.1 ゼニアス
7.2 ナドラガンド
7.3 魔界
7.4 過去世界
7.5 天界
7.6 ゼニアス→アストルティア
7.1 ゼニアス
7.2 ナドラガンド
7.3 魔界
7.4 過去世界
7.5 天界
7.6 ゼニアス→アストルティア
505その名前は774人います (ワッチョイ 6333-MpYv)
2025/05/09(金) 02:57:12.65ID:QLnsnAzc0 新人さんいらっしゃい1.5万回視聴
意外とみられてんな
意外とみられてんな
506その名前は774人います (ワッチョイ 6f89-gJ0A)
2025/05/09(金) 03:32:07.73ID:aeeh6pnx0507その名前は774人います (ワッチョイ 9205-gJ0A)
2025/05/09(金) 03:41:54.67ID:qCgZIyJr0 新人結構いるのに9鯖でてお前らに接した途端にやめていくのはお前らが悪いんじゃ
508その名前は774人います (ワッチョイ 6b19-Enlg)
2025/05/09(金) 03:52:13.84ID:vebsnpMD0 大半は復帰、体験垢だろボケ
509その名前は774人います (ワッチョイ e3b8-gJ0A)
2025/05/09(金) 03:53:36.44ID:1e5Tb4CA0 (´・ω・`)なんだぁ?てめぇ!
510その名前は774人います (ワッチョイ e3b8-gJ0A)
2025/05/09(金) 03:56:13.23ID:1e5Tb4CA0 (´・ω・`)奇形猿まだいんのかきんめ
511その名前は774人います (ワッチョイW 6ff9-iitB)
2025/05/09(金) 04:09:54.43ID:vfKKB11u0 9サバ出たらいきなり過疎だもの
そりゃオンゲーやりたい人はやめるよね
そりゃオンゲーやりたい人はやめるよね
512その名前は774人います (ワッチョイW 92b1-gmnS)
2025/05/09(金) 04:30:16.72ID:4Am0raho0 キュキュキュ
513その名前は774人います (ワッチョイW 6b17-3hp3)
2025/05/09(金) 04:53:31.30ID:U0x6ZJh90 馬鹿「新人結構いる!」
514その名前は774人います (ワッチョイW 2790-4XHm)
2025/05/09(金) 05:19:22.00ID:+gTlKlOh0 9と繋がり出すならイザヤールくらい出してほしいな
どこ行ったんだよハゲ
どこ行ったんだよハゲ
515その名前は774人います (ワッチョイ 6f89-gJ0A)
2025/05/09(金) 05:35:47.09ID:aeeh6pnx0 ユーライザの正体がイザヤールって説はマジ?
516その名前は774人います (ワッチョイ 5e7c-gJ0A)
2025/05/09(金) 05:36:38.78ID:FRugnujX0 >>500
DQXTVでの視聴者の反応をみて実装内容を増減させることもある
みたいなことを以前青山が言ってたけど本当だったわけだ
つまりお愛想で「うおおおおお」とか喜んだ風を装ったりするのは損ってことだな
視聴者の反応が悪ければ追加実装が期待できるんだから
DQXTVでの視聴者の反応をみて実装内容を増減させることもある
みたいなことを以前青山が言ってたけど本当だったわけだ
つまりお愛想で「うおおおおお」とか喜んだ風を装ったりするのは損ってことだな
視聴者の反応が悪ければ追加実装が期待できるんだから
517その名前は774人います (ワッチョイ 9205-gJ0A)
2025/05/09(金) 06:31:04.99ID:qCgZIyJr0 なんでこんなに刺さるやつがいるんだか笑
518その名前は774人います (ワッチョイ 72db-L4A6)
2025/05/09(金) 06:37:19.41ID:zUF/eC050 ドラテンアンケートお得意の「設問限定して本質に触れさせない事で集計内容をコントロール」だが
そもそもここは世にも珍しい定期アンケートする癖に公開はしないクソ運営である事を忘れてはいけない
アンケートの結果発表はあのNGS運営ですらやってる
そもそもここは世にも珍しい定期アンケートする癖に公開はしないクソ運営である事を忘れてはいけない
アンケートの結果発表はあのNGS運営ですらやってる
519その名前は774人います (ワッチョイW e328-74m8)
2025/05/09(金) 06:43:30.33ID:FWrFEJA30 アンケート取らないしユーザーフォーラムは都合に悪い意見を削除することしかしないF F 1 4
520その名前は774人います (ワッチョイ 5e7c-gJ0A)
2025/05/09(金) 06:44:31.15ID:FRugnujX0 DQ10は賑わっているコンテンツに引け目なく他プレイヤーと遊べるくらい自キャラを育成するための道程が果てしなさすぎるんだよなあ
レベル上げは最低限として装備・金策・特訓・宝珠・アクセ・女神の木…
コンテンツ毎に明確に有利不利職が設けられているからそれを複数職分やる必要がある
新規プレイヤーにとっては先が見えなすぎだろう
ライト層を多く引き込みたいなら育成部分のデザインはシンプルにしておくべきだったと思うんだけどね
レベル上げは最低限として装備・金策・特訓・宝珠・アクセ・女神の木…
コンテンツ毎に明確に有利不利職が設けられているからそれを複数職分やる必要がある
新規プレイヤーにとっては先が見えなすぎだろう
ライト層を多く引き込みたいなら育成部分のデザインはシンプルにしておくべきだったと思うんだけどね
521その名前は774人います (ワッチョイ 72db-L4A6)
2025/05/09(金) 06:46:58.15ID:zUF/eC050 >>519
アンケートの結果を反映しないのであればユーザーの時間を奪わない分取らない方が多少マシ
都合の悪い意見の削除があるのは提案門広場も同じ
この2点においての比較ならスクエニMMOは目糞鼻糞で片付けていいレベル
アンケートの結果を反映しないのであればユーザーの時間を奪わない分取らない方が多少マシ
都合の悪い意見の削除があるのは提案門広場も同じ
この2点においての比較ならスクエニMMOは目糞鼻糞で片付けていいレベル
522その名前は774人います (ワッチョイ 5e7c-gJ0A)
2025/05/09(金) 06:48:51.07ID:FRugnujX0 14のフォーラムは他者や運営に対する誹謗中傷に対して厳しくてそれに引っ掛かったスレやレスがBANされてるだけだと思うで
世の中には批判と誹謗中傷の区別が付いてない馬鹿が存在するから仕方ないね
世の中には批判と誹謗中傷の区別が付いてない馬鹿が存在するから仕方ないね
523その名前は774人います (ワッチョイ 9205-gJ0A)
2025/05/09(金) 06:49:17.30ID:qCgZIyJr0 スクエニのMMOの住み分けでしかない
FF11はいちばん時間がかかるレベルアップに装備更新。属性ごとに揃えないとまともにダメージ与えられない、がプレイヤースキルはほとんどいらない。
モンクとか本読みながらできると言われてるレベル
FF14は装備を揃えるのは最小限にしてプレイヤースキルを練習しないとバトルがクリアできないゲームシステム
そのちょうど中間がDQ10
MMOの住み分け。
FF11はいちばん時間がかかるレベルアップに装備更新。属性ごとに揃えないとまともにダメージ与えられない、がプレイヤースキルはほとんどいらない。
モンクとか本読みながらできると言われてるレベル
FF14は装備を揃えるのは最小限にしてプレイヤースキルを練習しないとバトルがクリアできないゲームシステム
そのちょうど中間がDQ10
MMOの住み分け。
524その名前は774人います (JPW 0Hde-hrOI)
2025/05/09(金) 06:49:55.13ID:VwTYK9NxH ドラクエ10の場合は生き残った残り少ないプレーヤーも諦めてマイタウンに引きこもってる
それだけ期待されてない
それだけ期待されてない
525その名前は774人います (ワッチョイW 6f56-kou4)
2025/05/09(金) 06:56:11.27ID:7MoiRQqU0 >>522
その点、DQ10も同じだからな
自分は高尚に批判しているつもりだろうが、まずDQ10貶めありきが前提でそれっぽい言い回ししてるだけのやつとかな
絶対に褒めることはない
そういうと、褒めるところある?って尻尾を出す
その点、DQ10も同じだからな
自分は高尚に批判しているつもりだろうが、まずDQ10貶めありきが前提でそれっぽい言い回ししてるだけのやつとかな
絶対に褒めることはない
そういうと、褒めるところある?って尻尾を出す
526その名前は774人います (ワッチョイ 5e7c-gJ0A)
2025/05/09(金) 06:56:56.13ID:FRugnujX0 実装内容に対しての不満を羅列して
最後に
『どうしてこんな酷いものを実装できたんですか』
ここまでだったらギリセーフだけど
『開発の正気を疑います』
まで書いてしまうと誹謗中傷とみなされてアウトって感じ
最後に
『どうしてこんな酷いものを実装できたんですか』
ここまでだったらギリセーフだけど
『開発の正気を疑います』
まで書いてしまうと誹謗中傷とみなされてアウトって感じ
527その名前は774人います (ワッチョイ dfb1-AgQJ)
2025/05/09(金) 06:58:42.79ID:j05U4Cvt0 実態は >>521 の言う通りで目糞鼻糞どっちも意見聞く気ないんだけど
それでもユーザーの心証は書かせてすらくれないよりは
書くだけはさせてもらえるほうがマシに感じてしまう
稀に提案広場案件に対応してた前例もあるし
それでもユーザーの心証は書かせてすらくれないよりは
書くだけはさせてもらえるほうがマシに感じてしまう
稀に提案広場案件に対応してた前例もあるし
528その名前は774人います (ワッチョイ 5e7c-gJ0A)
2025/05/09(金) 07:00:02.16ID:FRugnujX0529その名前は774人います (ワッチョイ 9205-gJ0A)
2025/05/09(金) 07:01:40.43ID:qCgZIyJr0 書いたらなんでもかんでも対応してもらえる、反応してもらえるとか思ってるってこと?
www
www
530その名前は774人います (ワッチョイW c64d-XtOP)
2025/05/09(金) 07:04:38.70ID:ANDCbPxb0 「書かせるけど無視」と「そもそも書かせない」はガス抜きがあるかどうかの差でしかなく
ガス抜きであると気付いてなければ「もしかしたら…」という気持ちにもなるが
ガス抜きであると気付いていたら「姑息な奴らだ」という印象になるだろうな
ガス抜きであると気付いてなければ「もしかしたら…」という気持ちにもなるが
ガス抜きであると気付いていたら「姑息な奴らだ」という印象になるだろうな
531その名前は774人います (ワッチョイ 5e7c-gJ0A)
2025/05/09(金) 07:07:15.25ID:FRugnujX0 FEZ運営会社の中の人が言ってたけど
ユーザーサポート係なんて会社の中では最底辺中の最底辺で
そんな連中が取り纏めて上げてくる意見なんて開発の連中はまともに読んでやしない
そうな
だからユーザーアンケートなんて本当にガス抜きでしかないと思うで
ユーザーサポート係なんて会社の中では最底辺中の最底辺で
そんな連中が取り纏めて上げてくる意見なんて開発の連中はまともに読んでやしない
そうな
だからユーザーアンケートなんて本当にガス抜きでしかないと思うで
532その名前は774人います (ワッチョイ 9205-gJ0A)
2025/05/09(金) 07:08:16.32ID:qCgZIyJr0 意見なんて誹謗中傷みたいな意見でいうとガス抜きにしかならんよ。
それは書いてるやつの問題
それは書いてるやつの問題
533その名前は774人います (JPW 0Hde-hrOI)
2025/05/09(金) 07:10:50.05ID:VwTYK9NxH534その名前は774人います (ワッチョイ 9205-gJ0A)
2025/05/09(金) 07:13:53.74ID:qCgZIyJr0 アンケートはガス抜きだとか言ってるやつはアンケートを間違った使い方してるだけ
間違った認識持ってなかったらガス抜きとか思わない、そもそもが
間違った使い方してるやつの意見になぜ反応してもらえるだとか対応してもらえるだとか思えるのかが不思議
間違った認識持ってなかったらガス抜きとか思わない、そもそもが
間違った使い方してるやつの意見になぜ反応してもらえるだとか対応してもらえるだとか思えるのかが不思議
535その名前は774人います (ワッチョイW c64d-XtOP)
2025/05/09(金) 07:14:09.37ID:ANDCbPxb0536その名前は774人います (ワッチョイ dfb1-AgQJ)
2025/05/09(金) 07:15:07.54ID:j05U4Cvt0 単なるガス抜きで要望はガン無視なんて指摘されるまでもなくわかってる
けど人間の脳ってわりとアホだからたとえ届くことのない無駄骨でも
書いて送信できたらなんとなく一矢報いたように錯覚できるんだよ
ガス抜きとしてちゃんと機能してるんだよな
ポーズだけで聞く気がないことに気づいてる人も多いし不満高まってるから
ここらで結果公表してくれればガス抜き効果倍増するんだけどどうせ公開しないんだろうな
けど人間の脳ってわりとアホだからたとえ届くことのない無駄骨でも
書いて送信できたらなんとなく一矢報いたように錯覚できるんだよ
ガス抜きとしてちゃんと機能してるんだよな
ポーズだけで聞く気がないことに気づいてる人も多いし不満高まってるから
ここらで結果公表してくれればガス抜き効果倍増するんだけどどうせ公開しないんだろうな
537その名前は774人います (ワッチョイW c64d-XtOP)
2025/05/09(金) 07:15:28.32ID:ANDCbPxb0 なんか関係ない文字入った
予測変換どうなってんだ
予測変換どうなってんだ
538その名前は774人います (ワッチョイ 9f71-5RKp)
2025/05/09(金) 07:16:03.65ID:1U57j+KT0 砂漠もスローンアンドリバティも全くユーザー意見なんて読んでると思えんけどな
539その名前は774人います (ワッチョイ 5e7c-gJ0A)
2025/05/09(金) 07:16:27.87ID:FRugnujX0 アンケートが単なるガス抜きではなくユーザーの意見を参考にするために行われているなら
頻繁にアンケートを実施してユーザーの期待に応えまくってるはずのDQ10のユーザーが
右肩下がりに減っていってるのはどういう訳なんだろうねw
頻繁にアンケートを実施してユーザーの期待に応えまくってるはずのDQ10のユーザーが
右肩下がりに減っていってるのはどういう訳なんだろうねw
540その名前は774人います (ワッチョイ 9205-gJ0A)
2025/05/09(金) 07:18:51.48ID:qCgZIyJr0 >>535
それをこっちが見てなんになるの。
自分が好きなじゃないストーリーだったとしてアンケートじゃめちゃくちゃ好評だったら自分の意見変わるのかと。
またそれでクジクジここで誹謗中傷始めるだけだろうと。
それをこっちが見てなんになるの。
自分が好きなじゃないストーリーだったとしてアンケートじゃめちゃくちゃ好評だったら自分の意見変わるのかと。
またそれでクジクジここで誹謗中傷始めるだけだろうと。
541その名前は774人います (JPW 0Hde-hrOI)
2025/05/09(金) 07:19:21.34ID:VwTYK9NxH 安西が売上好評ですと言ってたのはなんだったんだ?安心させようと嘘言ったのかね
の、割には集金ばかり頑張ってるけど
の、割には集金ばかり頑張ってるけど
542その名前は774人います (ワッチョイ 9205-gJ0A)
2025/05/09(金) 07:21:05.92ID:qCgZIyJr0 売上ってなんだとおもっているんだろうか
543その名前は774人います (ワッチョイ 5e7c-gJ0A)
2025/05/09(金) 07:22:42.68ID:FRugnujX0 >>540
本当にアンケート結果が後のアプデに反映されているか疑問でしかないから
ユーザー側がそれを検証できるように結果を公表してくれってことでしょ
例えば自分は批判的だけど全体で見るとおおむね好評だった場合は
自分が問題点だと思った部分が改善されなくても納得するしかないし
逆に自分も他の人も圧倒的に批判してる部分は最優先で改善してもらわないと困るし
結果が公表されることでユーザー側としても折り合いが付く部分ってのがあるんだよ
本当にアンケート結果が後のアプデに反映されているか疑問でしかないから
ユーザー側がそれを検証できるように結果を公表してくれってことでしょ
例えば自分は批判的だけど全体で見るとおおむね好評だった場合は
自分が問題点だと思った部分が改善されなくても納得するしかないし
逆に自分も他の人も圧倒的に批判してる部分は最優先で改善してもらわないと困るし
結果が公表されることでユーザー側としても折り合いが付く部分ってのがあるんだよ
544その名前は774人います (ワッチョイW c64d-XtOP)
2025/05/09(金) 07:23:13.10ID:ANDCbPxb0545その名前は774人います (ワッチョイ 9205-gJ0A)
2025/05/09(金) 07:24:38.48ID:qCgZIyJr0 >>544
提案広場やアンケート書いたら必ず反応してもらえる思ってるやつらを煽ってんじゃないの?しらんけど
提案広場やアンケート書いたら必ず反応してもらえる思ってるやつらを煽ってんじゃないの?しらんけど
546その名前は774人います (ワッチョイW c64d-XtOP)
2025/05/09(金) 07:27:38.18ID:ANDCbPxb0 >>545
お前の話やぞ
お前の話やぞ
547その名前は774人います (ワッチョイW 72e7-74m8)
2025/05/09(金) 07:27:43.72ID:sa8kJge00 F.F1.4はメインストーリーやグラフィックダウングレードが大不評なのに直してないよ?
548その名前は774人います (ワッチョイ 9205-gJ0A)
2025/05/09(金) 07:27:44.34ID:qCgZIyJr0 >>543
アンケート書くからにはなにかちょっとでも意味のあることしてほしいということであれば
それは消費者やめて開発側にいくほうが満足度高いぞ
消費者なんて基本楽しかったですありがとうございましたまたお願いしますでいいんだよ
アンケート書くからにはなにかちょっとでも意味のあることしてほしいということであれば
それは消費者やめて開発側にいくほうが満足度高いぞ
消費者なんて基本楽しかったですありがとうございましたまたお願いしますでいいんだよ
549その名前は774人います (ワッチョイ 9205-gJ0A)
2025/05/09(金) 07:29:58.59ID:qCgZIyJr0 >>546
こんな簡単な答えもでないお前の問題やぞ
こんな簡単な答えもでないお前の問題やぞ
550その名前は774人います (ワッチョイ 5e7c-gJ0A)
2025/05/09(金) 07:31:06.68ID:FRugnujX0 >>541
Ver7から真のオールインワンになりました
なので拡張開始時点でのオールインワン販売本数だけ取り上げてみたら
従来の拡張よりも遥かに売れ行きが良くなってるから売上好調と言うのも決して嘘ではない
結局どのタイミングどの角度どの範囲を見て発言してるかでコロコロ変わるものでしかないから
総括の場である決算報告で言及されたもの以外は気休めと思っておいた方がいいかもしれない
Ver7から真のオールインワンになりました
なので拡張開始時点でのオールインワン販売本数だけ取り上げてみたら
従来の拡張よりも遥かに売れ行きが良くなってるから売上好調と言うのも決して嘘ではない
結局どのタイミングどの角度どの範囲を見て発言してるかでコロコロ変わるものでしかないから
総括の場である決算報告で言及されたもの以外は気休めと思っておいた方がいいかもしれない
551その名前は774人います (ワッチョイW c64d-XtOP)
2025/05/09(金) 07:32:42.49ID:ANDCbPxb0 >>549
急に冷静装っても「ユーザー煽りしてたやつがアンケート批判でオウム返しモードになるぐらいガチ効きしてる」という事実は変わらんからね
急に冷静装っても「ユーザー煽りしてたやつがアンケート批判でオウム返しモードになるぐらいガチ効きしてる」という事実は変わらんからね
552その名前は774人います (JPW 0Hde-hrOI)
2025/05/09(金) 07:33:55.48ID:VwTYK9NxH 集金アプデしかしてないから、実際はバージョン8出せないほど苦しいんだろうな
FF11コース
FF11コース
553その名前は774人います (ワッチョイ 9205-gJ0A)
2025/05/09(金) 07:34:29.47ID:qCgZIyJr0 >>551
オウム返しってどこ
オウム返しってどこ
554その名前は774人います (ワッチョイ 5e7c-gJ0A)
2025/05/09(金) 07:34:30.97ID:FRugnujX0 >>548
それは明確に違うわ
人間って成功よりも失敗から多くを学ぶ性質を持ってる
イエスマンばかりじゃVer3の失敗をただ繰り返すだけ
成功してる俳優の中にはプラス方向で書かれているファンレターは一切読まず
批判的なファンレター?をマネージャーに選りすぐらせて持ってこさせ熟読してる人もいるくらいだ
それは明確に違うわ
人間って成功よりも失敗から多くを学ぶ性質を持ってる
イエスマンばかりじゃVer3の失敗をただ繰り返すだけ
成功してる俳優の中にはプラス方向で書かれているファンレターは一切読まず
批判的なファンレター?をマネージャーに選りすぐらせて持ってこさせ熟読してる人もいるくらいだ
555その名前は774人います (ワッチョイ 72db-L4A6)
2025/05/09(金) 07:34:49.09ID:zUF/eC050 強化系の課金で客単価上がってるはずだから
「売上が好調」と「ユーザー数は減少」は両立すると思うよ
「売上が好調」と「ユーザー数は減少」は両立すると思うよ
557その名前は774人います (ワッチョイ 9205-gJ0A)
2025/05/09(金) 07:37:24.18ID:qCgZIyJr0 >>556
どこがオウム返し?
どこがオウム返し?
558その名前は774人います (ワッチョイ 9205-gJ0A)
2025/05/09(金) 07:39:44.99ID:qCgZIyJr0 >>554
それは俳優側の心持ちの話で消費者側の話じゃない。
それは俳優側の心持ちの話で消費者側の話じゃない。
559その名前は774人います (ワッチョイW c64d-XtOP)
2025/05/09(金) 07:41:41.35ID:ANDCbPxb0 >>557
ガチの池沼っぽいからもういいわ
ガチの池沼っぽいからもういいわ
560その名前は774人います (ワッチョイ 5e7c-gJ0A)
2025/05/09(金) 07:41:58.11ID:FRugnujX0561その名前は774人います (ワッチョイ 9205-gJ0A)
2025/05/09(金) 07:44:26.36ID:qCgZIyJr0 >>560
店にお客は神様だろとかいうカスハラと同じだぞ、その思想は
店にお客は神様だろとかいうカスハラと同じだぞ、その思想は
562その名前は774人います (ワッチョイ 72db-L4A6)
2025/05/09(金) 07:45:27.68ID:zUF/eC050563その名前は774人います (ワッチョイ 5e7c-gJ0A)
2025/05/09(金) 07:46:08.35ID:FRugnujX0564その名前は774人います (ワッチョイ 9205-gJ0A)
2025/05/09(金) 07:51:57.74ID:qCgZIyJr0 >>563
開発でもないのに開発はこうじゃないといけないというのはちょっと恥ずかしくて言えない意見でしかないとおもうが
開発でもないのに開発はこうじゃないといけないというのはちょっと恥ずかしくて言えない意見でしかないとおもうが
565その名前は774人います (ワッチョイ 5e7c-gJ0A)
2025/05/09(金) 07:52:42.78ID:FRugnujX0 あとどんなに的外れな批判だろうと運営は粛々として受け止めろとも言ってないからな
人間は賞賛よりも批判からの方が学ぶことが多いよといってるだけ
人間は賞賛よりも批判からの方が学ぶことが多いよといってるだけ
566その名前は774人います (ワッチョイ 9205-gJ0A)
2025/05/09(金) 07:55:27.25ID:qCgZIyJr0567その名前は774人います (ワッチョイ 5e7c-gJ0A)
2025/05/09(金) 07:55:38.52ID:FRugnujX0568その名前は774人います (ワッチョイW 6bda-74m8)
2025/05/09(金) 07:56:08.52ID:Yq+YfvrC0 >>552
FF11はスタッフ6人で回してるらしいけどドラクエ10って常駐スタッフ何人くらいなんだろ
FF11はスタッフ6人で回してるらしいけどドラクエ10って常駐スタッフ何人くらいなんだろ
569その名前は774人います (ワッチョイW ef98-D+Z7)
2025/05/09(金) 07:56:48.87ID:oonHQ+S50 あやべwガテリアって明後日までかw
アレどこまでやればエエンダァ?
そこまでストレスではないけど何回もやるのめんどいわァ
アレどこまでやればエエンダァ?
そこまでストレスではないけど何回もやるのめんどいわァ
570その名前は774人います (ワッチョイ 9205-gJ0A)
2025/05/09(金) 07:57:51.24ID:qCgZIyJr0571その名前は774人います (ワッチョイ 5e7c-gJ0A)
2025/05/09(金) 07:58:53.56ID:FRugnujX0572その名前は774人います (ワッチョイW 2715-XtOP)
2025/05/09(金) 07:59:14.11ID:IyZIl8pi0 食べログ1.7の店の常連同士が店に客が来ないのは常連が原因か店員が原因かで口論をしている
当事者全員バカ舌なので味の問題の話はタブー
当事者全員バカ舌なので味の問題の話はタブー
573その名前は774人います (ワッチョイ 9205-gJ0A)
2025/05/09(金) 08:01:04.81ID:qCgZIyJr0 >>571
自分がなにかものづくりするときに実践してくれ。
自分がなにかものづくりするときに実践してくれ。
574その名前は774人います (ワッチョイW 923b-lQQC)
2025/05/09(金) 08:03:11.93ID:FGQ9EV450 一回通るだけで使い捨てになるストーリーのリソース減らして既存コンテンツ盛り上げて欲しいって俺の要望は反映されたわ
575その名前は774人います (ワッチョイ dfb1-AgQJ)
2025/05/09(金) 08:04:51.66ID:j05U4Cvt0 バカ舌なだけでなく読解力もないから論点すりかえたり
書いてないことを読み取ってズレた返ししてるんだよな
自分も両店とも客観的には不味いと思うw
個人的にはその不味いD店(の特定の品)が好きなんだけど
気に入ってるアレ以外のメニューは頼む気ないわ
書いてないことを読み取ってズレた返ししてるんだよな
自分も両店とも客観的には不味いと思うw
個人的にはその不味いD店(の特定の品)が好きなんだけど
気に入ってるアレ以外のメニューは頼む気ないわ
576その名前は774人います (ワッチョイ 5e7c-gJ0A)
2025/05/09(金) 08:07:05.75ID:FRugnujX0 >>573なんて典型的な苦し紛れの論点逸らしだしなぁ
こんなの相手にして時間無駄にしたと後悔してるわ
こんなの相手にして時間無駄にしたと後悔してるわ
577その名前は774人います (ワッチョイ 72db-L4A6)
2025/05/09(金) 08:14:12.33ID:zUF/eC050 結局運営の中の人なのかただのイタコなのか
最初の方に「新規がやめていくのはお前らのせい」みたいな話してるのは
運営サイドの人間と考えた場合に妙にリアリティあるが
最初の方に「新規がやめていくのはお前らのせい」みたいな話してるのは
運営サイドの人間と考えた場合に妙にリアリティあるが
578その名前は774人います (ワッチョイ dfb1-AgQJ)
2025/05/09(金) 08:18:07.48ID:j05U4Cvt0579その名前は774人います (ワッチョイ 166e-4G8a)
2025/05/09(金) 08:21:07.49ID:0u/1cS+U0 この運営の犬みたいな奴のワッチョイ記憶にあるわ
最近ブラウザ更新したからまたNG入れ直さんと
最近ブラウザ更新したからまたNG入れ直さんと
580その名前は774人います (ワッチョイ 9f71-5RKp)
2025/05/09(金) 08:23:15.80ID:1U57j+KT0 しょうもないことで言い争いしてる老人ホームのジジイどもかよお前ら
581その名前は774人います (ワッチョイ a79e-4G8a)
2025/05/09(金) 08:29:24.77ID:7MfTwzlp0 ガテリア号は1回あたり14万Pくらい稼げるから
2回参加では30万には届かず3回やれば40万に届いてユニーク報酬が全部取れた
サブキャラまではやる気になれなかったのでメインキャラだけやった
2回参加では30万には届かず3回やれば40万に届いてユニーク報酬が全部取れた
サブキャラまではやる気になれなかったのでメインキャラだけやった
582その名前は774人います (JP 0H5f-4G8a)
2025/05/09(金) 08:29:49.26ID:0VsyMRs4H ジジババオンライン楽しんでいこうや!
583その名前は774人います (ワッチョイW 271c-O6Dl)
2025/05/09(金) 08:38:41.66ID:B4WvsAjt0 そら運営共もジジイだし
ゲボミソ(=エルおじ速報)やホモギほもちゃんみたいな
底辺アフィリエイトジジ蝿共しかいないクソゲだし
若いもんが寄り付くことはないだろ笑
ゲボミソ(=エルおじ速報)やホモギほもちゃんみたいな
底辺アフィリエイトジジ蝿共しかいないクソゲだし
若いもんが寄り付くことはないだろ笑
584その名前は774人います (ワッチョイW 6b17-3hp3)
2025/05/09(金) 08:49:02.60ID:U0x6ZJh90 朝からID真っ赤にしたハゲ同士で不毛なレスバしてて草
585その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/09(金) 08:53:37.96ID:cJJx5xkF0 メインストーリーの敵も強くしてくれ
フィルグレアぐらいの難易度を頼む
フィルグレアぐらいの難易度を頼む
586その名前は774人います (ワッチョイW 2715-XtOP)
2025/05/09(金) 09:09:05.84ID:IyZIl8pi0 安西も見た目があれだから忘れられがちだけどもう55歳とかだからな
このゲームのボリューム層より10歳上を行っている
このゲームのボリューム層より10歳上を行っている
587その名前は774人います (ワッチョイW 926d-IYw7)
2025/05/09(金) 09:13:15.58ID:qbXzXhRU0 >>583
ホモちゃんってまだ20代じゃなかった?
ホモちゃんってまだ20代じゃなかった?
588その名前は774人います (ワッチョイW 926e-4nnj)
2025/05/09(金) 09:13:46.88ID:4ODqMtQj0 前任者に倣うなら安西もあと2~3年すると退任か…
589その名前は774人います (ワッチョイW 6b3e-3hp3)
2025/05/09(金) 09:22:36.63ID:2ox/2I280 そういや棋士役として俳優デビューもしてたな糞眼鏡
590その名前は774人います (ワッチョイW 926e-4nnj)
2025/05/09(金) 09:23:00.78ID:4ODqMtQj0 https://i.imgur.com/PWyc05H.png
今から6年以上前の段階でこうだから
DirextX9世代のゲームを作ってるDQ10開発には腕のいい新人だって入ってくることはないだろうね
今から6年以上前の段階でこうだから
DirextX9世代のゲームを作ってるDQ10開発には腕のいい新人だって入ってくることはないだろうね
591その名前は774人います (ワッチョイW 6be6-ygcZ)
2025/05/09(金) 09:57:18.57ID:NJY0EoQh0 wiiをプラットフォームに選んだ堀井が悪い
592その名前は774人います (ワッチョイW 6be6-ygcZ)
2025/05/09(金) 09:57:32.76ID:NJY0EoQh0 wiiをプラットフォームに選んだ堀井が悪い
593その名前は774人います (ワッチョイW 6b73-kBbl)
2025/05/09(金) 10:27:02.01ID:qkfKv2HT0 >>585
たまにはストーリーボスを現地で組んで倒すってやりたいがもう二度と高難易度はやらんだろうな
たまにはストーリーボスを現地で組んで倒すってやりたいがもう二度と高難易度はやらんだろうな
594その名前は774人います (ワッチョイ b7be-4G8a)
2025/05/09(金) 10:30:35.49ID:tw0uSvXo0 ストーリーはもう自分放置でサポが倒してくれるまで難易度下げないと新規付いてこないからな
595その名前は774人います (ワッチョイW 926e-4nnj)
2025/05/09(金) 10:39:39.26ID:4ODqMtQj0596その名前は774人います (ワッチョイW 162d-aEiN)
2025/05/09(金) 10:45:09.02ID:SLQyAiN10 共産党にでも営業に行けばいい
あいつら何でか知らんがドラクエ好きのようだからな。文句を山ほど垂れまくるがゲームはやめない
あいつら何でか知らんがドラクエ好きのようだからな。文句を山ほど垂れまくるがゲームはやめない
597その名前は774人います (ワッチョイW f7c2-ddO0)
2025/05/09(金) 10:45:34.96ID:d4zXSzPt0598その名前は774人います (ワッチョイW 162d-aEiN)
2025/05/09(金) 10:46:29.02ID:SLQyAiN10 >>590
こんなところにいたらあっという間に取り残されてしまうって危機感持つのが普通
こんなところにいたらあっという間に取り残されてしまうって危機感持つのが普通
599その名前は774人います (ワッチョイW f7c2-ddO0)
2025/05/09(金) 10:46:59.59ID:d4zXSzPt0 >>568
シナリオボス、コインボス、聖守護者などのエンドボス、新職業、武器防具などの装備、おしゃれ装備、防衛軍、仲間モンスター、バトルロード、釣り、
トラシュカやカジノレイドなどの各種イベント、
これら全てを7人で作っているとのこと。ソースは公式放送
https://i.imgur.com/gFw0ahQ.png
シナリオボス、コインボス、聖守護者などのエンドボス、新職業、武器防具などの装備、おしゃれ装備、防衛軍、仲間モンスター、バトルロード、釣り、
トラシュカやカジノレイドなどの各種イベント、
これら全てを7人で作っているとのこと。ソースは公式放送
https://i.imgur.com/gFw0ahQ.png
600その名前は774人います (ワッチョイW effb-Owj6)
2025/05/09(金) 10:50:48.78ID:MWmQg2dL0 それ7年前でしょ。
今はもっと少ないと思う。
3人くらい?
今はもっと少ないと思う。
3人くらい?
601その名前は774人います (ワッチョイW 926e-4nnj)
2025/05/09(金) 10:54:46.41ID:4ODqMtQj0602その名前は774人います (ワッチョイW 1e05-aEuv)
2025/05/09(金) 11:14:36.13ID:pV9FJk9A0603その名前は774人います (ワッチョイW 9fea-M8Dp)
2025/05/09(金) 11:25:12.41ID:37H390w60 おまえらアンケート始まったぞー
ttps://hiroba.dqx.jp/sc/question/DQXENQ43
下の方に「一番面白いコンテンツはなんですか?」ってあるから、コロシアム選ぶと
次に「そのコンテンツの良いところと悪いところを書いてください」ってあるから
そこにおまいらの普段からここで言っている内容をアンケートに書けば開発スタッフの目に止まって
見てくれるぞー 閉鎖してくれる可能性あり
ttps://hiroba.dqx.jp/sc/question/DQXENQ43
下の方に「一番面白いコンテンツはなんですか?」ってあるから、コロシアム選ぶと
次に「そのコンテンツの良いところと悪いところを書いてください」ってあるから
そこにおまいらの普段からここで言っている内容をアンケートに書けば開発スタッフの目に止まって
見てくれるぞー 閉鎖してくれる可能性あり
604その名前は774人います (ワッチョイW 926e-4nnj)
2025/05/09(金) 11:27:49.10ID:4ODqMtQj0605その名前は774人います (ワッチョイW 1e05-aEuv)
2025/05/09(金) 11:27:51.17ID:pV9FJk9A0 蘇った昭和の害虫スーパートコジラミ→(´・ω・`)
606その名前は774人います (ワッチョイW 6bb5-74m8)
2025/05/09(金) 11:45:30.15ID:F5FXzT8w0607その名前は774人います (ワッチョイW 1e05-aEuv)
2025/05/09(金) 12:06:07.34ID:pV9FJk9A0 (´・ω・`)外部委託に使える金がない育成という名のコスト削減
(´・ω・`)結果は必ず形に現れる そして惨劇へ…
(´・ω・`)結果は必ず形に現れる そして惨劇へ…
608その名前は774人います (ワッチョイ 9ec1-Enlg)
2025/05/09(金) 12:16:21.71ID:/ayJtJbq0 昨日フレも言っていたけどドラクエ10はマジでサービス終了しそうね
>まもなくサービス終了するの
サービス終了は決まったわけではないのでは?
スクエニ社長が宣言したのは
パーパスとバリューズで3年かけて体質改善しますよってことなんだから
体質改善できればサービスは続くし体質改善できなければサービス終了するのでは?
青山が「決められた3年後の責任が取れないから今辞める」って辞めたのは
3年後にはサービス終了が決まってるからだろうな
>まもなくサービス終了するの
サービス終了は決まったわけではないのでは?
スクエニ社長が宣言したのは
パーパスとバリューズで3年かけて体質改善しますよってことなんだから
体質改善できればサービスは続くし体質改善できなければサービス終了するのでは?
青山が「決められた3年後の責任が取れないから今辞める」って辞めたのは
3年後にはサービス終了が決まってるからだろうな
609その名前は774人います (ワッチョイ 9ec1-Enlg)
2025/05/09(金) 12:18:37.95ID:/ayJtJbq0610 警備員[Lv.19] (オッペケ Src7-g1Rq)
2025/05/09(金) 12:18:43.83ID:WM7o0fkMr イマジナリーフレンドのくだりいらんやろ
611その名前は774人います (ワッチョイ f75a-RYHa)
2025/05/09(金) 12:19:07.64ID:L2jDl7SG0 ここのところタイムラインにMtGとFFのコラボとやらで14のキャラが出るようになってきて非常に鬱陶しい
本来そこにはアンルシアやネルゲルが入るはずだったのにさ
返せよ
本来そこにはアンルシアやネルゲルが入るはずだったのにさ
返せよ
612その名前は774人います (ワッチョイW c660-7e/0)
2025/05/09(金) 12:27:08.15ID:wZaE5eZ40 ストーリーはたしかに使い捨てなんやが
v6までスキップしない限り全新規がまず通る道やからな、定着率には響くと思うで
v6までスキップしない限り全新規がまず通る道やからな、定着率には響くと思うで
613その名前は774人います (ワッチョイ e3e3-5RKp)
2025/05/09(金) 12:28:23.25ID:az9tmpFg0 別にMtGなんかなくてもこっちにはライバルズがいるからいいだろ
ん?何が起きたんだ?
ライバルズはどこだ?ライバルズがいないぞ?
一体ここはどこだ?今は何年だ?助けてくれ
ん?何が起きたんだ?
ライバルズはどこだ?ライバルズがいないぞ?
一体ここはどこだ?今は何年だ?助けてくれ
614その名前は774人います (ワッチョイ 02b3-gJ0A)
2025/05/09(金) 12:33:25.48ID:6xerK7a50 MtGにドラテン代表でモーモン強出てほしかったよなあ…
615その名前は774人います (ワッチョイW 6f83-u0Up)
2025/05/09(金) 12:35:17.26ID:zmEjdS510 あれそもそもFFシリーズだからな
616その名前は774人います (ワッチョイW ef98-D+Z7)
2025/05/09(金) 12:38:22.03ID:oonHQ+S50 毎回思うけどこれストーリーって誰がどう考えてあのストーリーにしてるんすかね
もっと専門の人雇った方が良いような気がしますが。。。
もっと専門の人雇った方が良いような気がしますが。。。
617その名前は774人います (ワッチョイ 02b3-gJ0A)
2025/05/09(金) 12:40:02.95ID:6xerK7a50 ストーリーやり直すとイベント見るたびにそういやそうだったなぁと設定ほぼすべて忘れてることに気づく
イルーシャなんか絵を描くニートくらいのイメージしか残ってなかったわ
イルーシャなんか絵を描くニートくらいのイメージしか残ってなかったわ
618その名前は774人います (ワッチョイW 4b73-3hp3)
2025/05/09(金) 12:40:10.25ID:QyIdlBg60 >>613
さっさと成仏しろよハゲ
さっさと成仏しろよハゲ
619その名前は774人います (ワッチョイW 926e-4nnj)
2025/05/09(金) 12:42:19.37ID:4ODqMtQj0620その名前は774人います (ワッチョイW 73eb-iitB)
2025/05/09(金) 12:43:55.11ID:u1P7zJVj0 ドラクエに求められているストーリーは
『学園シーズン2』
乳首トランプではっきりしたろ?
この土台から腐ってるクソゲーにカネを落としている客層がどういう連中なのか
『学園シーズン2』
乳首トランプではっきりしたろ?
この土台から腐ってるクソゲーにカネを落としている客層がどういう連中なのか
621その名前は774人います (ワッチョイW 6f83-u0Up)
2025/05/09(金) 12:45:51.53ID:zmEjdS510 >>620
DQ10やったことある?
DQ10やったことある?
622その名前は774人います (ワッチョイW e332-VNGx)
2025/05/09(金) 12:48:04.83ID:oY3ZSbFu0 いい加減FF14のもの欲しがるのやめようや
だからおちょくられるんや
だからおちょくられるんや
623その名前は774人います (ワッチョイW e34a-vHS5)
2025/05/09(金) 12:48:46.12ID:ho/zJYSh0 言うてもトランプは大して売れないと思う
キャラがどうこう以前に大富豪やる奴が少ないから
キャラがどうこう以前に大富豪やる奴が少ないから
624その名前は774人います (ワッチョイW 1e05-aEuv)
2025/05/09(金) 12:49:11.88ID:pV9FJk9A0 >>616 専門の人雇った方が
( ´Д`)金ねーつってんだろ!
( ´Д`)金ねーつってんだろ!
625その名前は774人います (ワッチョイW 73eb-iitB)
2025/05/09(金) 12:52:03.53ID:u1P7zJVj0626その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/09(金) 12:52:40.44ID:cJJx5xkF0 学園はストーリー長い所はいいよ
今のメインストーリーすぐ終わって物足りない
今のメインストーリーすぐ終わって物足りない
627その名前は774人います (ワッチョイW 6f83-u0Up)
2025/05/09(金) 12:52:40.53ID:zmEjdS510 >>622
成り済ましによる敗北宣言の実例があるからねえ
63 その名前は774人います (ワッチョイW cfeb-+QPw) 2023/09/26(火) 16:14:05.26 ID:IaWYYVUs0
ストーリーでドラクエが返り咲くのは無理だと思う
敵国の漆黒&暁月は珍珍がのりこえるには高すぎるハードルだよ…
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1695665635/63
>>625
エアプが痛いところを突かれてイライラしてんね
成り済ましによる敗北宣言の実例があるからねえ
63 その名前は774人います (ワッチョイW cfeb-+QPw) 2023/09/26(火) 16:14:05.26 ID:IaWYYVUs0
ストーリーでドラクエが返り咲くのは無理だと思う
敵国の漆黒&暁月は珍珍がのりこえるには高すぎるハードルだよ…
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1695665635/63
>>625
エアプが痛いところを突かれてイライラしてんね
628その名前は774人います (ワッチョイW 1e05-aEuv)
2025/05/09(金) 12:53:49.89ID:pV9FJk9A0 (´・Д・)専門家雇って「スケール小さくしてね壮大な世界とかやめてよマップ作れないから」って言うの?
629その名前は774人います (ワッチョイW 73eb-iitB)
2025/05/09(金) 12:55:01.18ID:u1P7zJVj0630その名前は774人います (ワッチョイW 6f83-u0Up)
2025/05/09(金) 12:57:11.23ID:zmEjdS510631その名前は774人います (ワッチョイW 73eb-iitB)
2025/05/09(金) 12:58:05.48ID:u1P7zJVj0 クスクス
『エアプと断定した』
んだから証拠を出せるよなぁ?w
知的障がい者はまた逃げるのかなぁw
『エアプと断定した』
んだから証拠を出せるよなぁ?w
知的障がい者はまた逃げるのかなぁw
632その名前は774人います (ワッチョイW effb-Owj6)
2025/05/09(金) 12:58:55.06ID:MWmQg2dL0 ストーリーで一回行って二度と行かないマップ作るくらいなら既存のマップだけでもいいと思う。
633その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/09(金) 13:01:22.17ID:cJJx5xkF0 >>631
すっげえ、知的障がい者だ!
すっげえ、知的障がい者だ!
634その名前は774人います (ワッチョイW 6f83-u0Up)
2025/05/09(金) 13:01:53.84ID:zmEjdS510 という感じで無様に逃げる様を楽しんでるわけだ
やってると言うのは簡単だからな
やってると言うのは簡単だからな
635その名前は774人います (ワッチョイW 73eb-iitB)
2025/05/09(金) 13:04:38.04ID:u1P7zJVj0 『言うのは簡単だ!』
え、証拠はない話するの?w
ガチで偏差値低そうなやついて草
え、証拠はない話するの?w
ガチで偏差値低そうなやついて草
636その名前は774人います (ワッチョイW 73eb-iitB)
2025/05/09(金) 13:07:01.48ID:u1P7zJVj0 ドラクエ公認アリーナ姫の中川しようこさん
『私、ドラクエやり込んでる!!!』
言うだけなら簡単だよなぁw
誰が信じるんだい?w
ん?w
『私、ドラクエやり込んでる!!!』
言うだけなら簡単だよなぁw
誰が信じるんだい?w
ん?w
637その名前は774人います (ワッチョイW 9256-/d1R)
2025/05/09(金) 13:08:38.66ID:E+ZkgUmm0 ストーリーの更新無くなったら辞める奴多いやろ
638その名前は774人います (ワッチョイW 6f83-u0Up)
2025/05/09(金) 13:10:35.38ID:zmEjdS510 FF14の話になると○○について語れないのはエアプだと大騒ぎなのにねえ
どうしてDQ10については何も言えないんだろうねえ
どうしてDQ10については何も言えないんだろうねえ
639その名前は774人います (ワッチョイ 1211-TfrH)
2025/05/09(金) 13:40:50.35ID:e7JjxRvv0 本田翼もドラクエには言及しなくなったろ?
そういうことや
そういうことや
640その名前は774人います (ワッチョイW e34a-vHS5)
2025/05/09(金) 13:51:52.26ID:ho/zJYSh0 言及はしたぞパスワード忘れてログイン出来なくなったってなw
641その名前は774人います (ワッチョイ 1211-TfrH)
2025/05/09(金) 13:56:35.47ID:e7JjxRvv0642その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/09(金) 14:04:51.65ID:cJJx5xkF0 この程度のアプデ量なら1ヶ月でアプデして欲しいわ
643その名前は774人います (ワッチョイ d21f-IIa7)
2025/05/09(金) 14:05:34.98ID:pZYH6PwL0 そういやドラテンってかつてはドラマになったこともあったんだよなぁ (´・ω・`)
644その名前は774人います (JP 0H5f-4G8a)
2025/05/09(金) 14:12:58.18ID:0VsyMRs4H645その名前は774人います (ワッチョイW d6b2-u0Up)
2025/05/09(金) 14:18:05.08ID:I8fWVhiP0 >>636
それすら言えないエアプがいるらしい
それすら言えないエアプがいるらしい
646その名前は774人います (ワッチョイ 1226-pSf8)
2025/05/09(金) 14:24:22.18ID:yaUu6HQX0 エアプを信じちゃいけないよ
言うことは毎回決まっている
ん?
言うことは毎回決まっている
ん?
647その名前は774人います (ワッチョイ 9205-L4A6)
2025/05/09(金) 14:25:47.17ID:MmlQ+J+Q0 プランナー「俺たち7人で墓を掘る」
648その名前は774人います (ワッチョイ b7be-4G8a)
2025/05/09(金) 14:28:40.67ID:tw0uSvXo0 広場にアプデ情報は今日か?
649その名前は774人います (ワッチョイ e3b6-T6Ba)
2025/05/09(金) 14:49:42.98ID:3/KlXQw90 すずきちゃん悪臭でOKストアの口コミに臭いって書かれててワロタ
650その名前は774人います (ワッチョイW 4b35-xELD)
2025/05/09(金) 15:08:47.23ID:kgFiUkwS0 >>648
今日の18時〜19時ぐらいに掲載かと
今日の18時〜19時ぐらいに掲載かと
651その名前は774人います (ワッチョイW 6f82-H9bP)
2025/05/09(金) 15:16:08.61ID:34qo4vBm0 レベル解放も新職も無いし
職調整も竜の地味調整と使い所の無いどうぐ使いの調整
今回はストやったら後は虚無だな
職調整も竜の地味調整と使い所の無いどうぐ使いの調整
今回はストやったら後は虚無だな
652その名前は774人います (ワッチョイ ffc1-7ORQ)
2025/05/09(金) 15:18:20.99ID:53OfP11d0 今期はゼノブレイドクロスでだいぶ時間が潰せたが7.4はどうだろう
653その名前は774人います (ワッチョイW 6f82-H9bP)
2025/05/09(金) 15:19:04.83ID:34qo4vBm0 スイッチ2のマリカーで時間を潰せ
654その名前は774人います (ワッチョイ b7be-4G8a)
2025/05/09(金) 15:19:37.00ID:tw0uSvXo0 Amazon落選したぞ
655その名前は774人います (ワッチョイW 72e9-/d1R)
2025/05/09(金) 15:27:49.19ID:ahNFe+Oe0 Switch2でのドラテンの動作知りたいんだが
公式の発表ないし
ユーチューバーが動画あげてくれんの待つしかないの
公式の発表ないし
ユーチューバーが動画あげてくれんの待つしかないの
656その名前は774人います (ワッチョイW 5e3b-O6Dl)
2025/05/09(金) 15:34:32.58ID:9TOycEYH0 >>583
その言い方の名前爆笑したw
その言い方の名前爆笑したw
657その名前は774人います (ワッチョイW 6f42-VVq6)
2025/05/09(金) 15:39:57.89ID:wt54Gylw0 草
658その名前は774人います (ワッチョイW 62f0-3Ha4)
2025/05/09(金) 15:48:09.26ID:tNLOR0rP0 >>608
サービス終了はゲボエフが先だろw
サービス終了はゲボエフが先だろw
659その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/09(金) 16:04:04.09ID:cJJx5xkF0 ドラクエは省エネで動いてるから割と続きそうなんだよな
660すずきちゃん (ワッチョイW 1e6c-Fpsv)
2025/05/09(金) 16:04:19.03ID:ZUqGV3Di0 おはよーございます(^_^)v
今日は 家族で ピクニックでっす!
おにぎり もぐもぐ まいうーでっす~
くぅぅぅーー(≧◇≦) しあわせ満開でっす♪
今日は 家族で ピクニックでっす!
おにぎり もぐもぐ まいうーでっす~
くぅぅぅーー(≧◇≦) しあわせ満開でっす♪
661その名前は774人います (ワッチョイW 728b-M8Dp)
2025/05/09(金) 16:06:51.32ID:/FMfT3xc0 顔w
662その名前は774人います (ワッチョイW 73eb-iitB)
2025/05/09(金) 16:10:01.98ID:u1P7zJVj0 >>638
証拠のない話をする意味ある?w
証拠のない話をする意味ある?w
663その名前は774人います (ワッチョイW 6fc5-yDtQ)
2025/05/09(金) 16:11:35.77ID:Xpm/1h3f0 DQXかFF14か
有吉さんが証明しちゃったよねw
有吉さんが証明しちゃったよねw
664その名前は774人います (ワッチョイ 1211-TfrH)
2025/05/09(金) 16:12:09.86ID:e7JjxRvv0 >>654
デススト2やろうや
デススト2やろうや
665その名前は774人います (ワッチョイ ffc1-7ORQ)
2025/05/09(金) 16:16:02.81ID:53OfP11d0 >>655
DQXTVでは大富豪の段位戦報酬でグランゼニス神トランプが来るという話題で中の人である中村悠一がマイニンテンドーストアの抽選に外れたことに触れた以外何もなし
DQXTVでは大富豪の段位戦報酬でグランゼニス神トランプが来るという話題で中の人である中村悠一がマイニンテンドーストアの抽選に外れたことに触れた以外何もなし
666その名前は774人います (ワッチョイW 9788-VpBN)
2025/05/09(金) 16:20:39.78ID:IDtzrjs50 自分で預けといてなんだが占い師サポなんて何に使うんだ?
667その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/09(金) 16:22:29.52ID:cJJx5xkF0668その名前は774人います (ワッチョイ e3b8-gJ0A)
2025/05/09(金) 16:24:00.10ID:1e5Tb4CA0 (´・ω・`)ニセスズキの闇
669その名前は774人います (ワッチョイW 73eb-iitB)
2025/05/09(金) 16:27:07.09ID:u1P7zJVj0 有吉って奇声上げながらAボタン連打する放送をしてしまったあの有吉?w
すずきちゃんにも劣るよなぁw
すずきちゃんにも劣るよなぁw
670その名前は774人います (ワッチョイW d6b2-u0Up)
2025/05/09(金) 16:27:08.94ID:I8fWVhiP0 >>662
お前が逃げ腰で言い訳を続けるので意味はあるよ
お前が逃げ腰で言い訳を続けるので意味はあるよ
671その名前は774人います (ワッチョイW 73eb-iitB)
2025/05/09(金) 16:29:29.24ID:u1P7zJVj0 >>670
逃げてるのお前やんw
『証拠はあるの???』
ギスギスを楽しんで!もそうやが
こっちは証拠ある100%事実しか棒にしませんのでw
まんまる堂、ギモ店長、邪神すずき、京都府舞鶴市の金玉くーさん、乳首トランプ
嘘偽りございませぬw
逃げてるのお前やんw
『証拠はあるの???』
ギスギスを楽しんで!もそうやが
こっちは証拠ある100%事実しか棒にしませんのでw
まんまる堂、ギモ店長、邪神すずき、京都府舞鶴市の金玉くーさん、乳首トランプ
嘘偽りございませぬw
672その名前は774人います (ワッチョイW d6b2-u0Up)
2025/05/09(金) 16:31:52.48ID:I8fWVhiP0673その名前は774人います (ワッチョイW 73eb-iitB)
2025/05/09(金) 16:33:48.47ID:u1P7zJVj0 >>672
エアプらしいけど、それ証拠ある話?w
妄想ベースの糞レスでっすか?w
『ギスギスを楽しんで!』
今後は乳首トランプで愚弄して差し上げるねw
こういう路線に舵切ったことをゲハや害悪系ゲームアフィが食いついたら困るなぁ?w
エアプらしいけど、それ証拠ある話?w
妄想ベースの糞レスでっすか?w
『ギスギスを楽しんで!』
今後は乳首トランプで愚弄して差し上げるねw
こういう路線に舵切ったことをゲハや害悪系ゲームアフィが食いついたら困るなぁ?w
674その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/09(金) 16:35:50.61ID:cJJx5xkF0675その名前は774人います (ワッチョイW 73eb-iitB)
2025/05/09(金) 16:39:25.64ID:u1P7zJVj0676その名前は774人います (ワッチョイW 4b35-xELD)
2025/05/09(金) 16:39:29.09ID:kgFiUkwS0 広場情報にガナサダイについて詳しく書いてあったらいいよね
677その名前は774人います (ワッチョイW 72e9-/d1R)
2025/05/09(金) 16:40:21.95ID:ahNFe+Oe0 ロードリーが素材緩和すんなら
サブに買いたいんだけど
サブに買いたいんだけど
678その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/09(金) 16:41:05.11ID:cJJx5xkF0 >>675
腕が低いと言うことは共通だから別にいいかと
腕が低いと言うことは共通だから別にいいかと
679その名前は774人います (ワッチョイ a7b1-5RKp)
2025/05/09(金) 16:46:19.27ID:SBiU1KR00 共通ではないよ初心者が下手とは限らん
10年続けたやつよりはじめたて一週間のやつのがうまいとか全然ありえる
ゲームは要領の良さが一番大切だしな
10年続けたやつよりはじめたて一週間のやつのがうまいとか全然ありえる
ゲームは要領の良さが一番大切だしな
680その名前は774人います (ワッチョイW 7257-iaW7)
2025/05/09(金) 16:47:11.91ID:6DOEFyBh0 レベル解放ないからストーリーと石少し強化しておわりかな
681その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/09(金) 16:49:34.11ID:cJJx5xkF0 >>679
一週間もすれば初心者ではないです・・・
一週間もすれば初心者ではないです・・・
682その名前は774人います (ワッチョイW 4b35-xELD)
2025/05/09(金) 16:50:44.77ID:kgFiUkwS0 1ヶ月課金してもバトルロード始まる頃には切れるのが嫌らしい
683その名前は774人います (ワッチョイW 73eb-iitB)
2025/05/09(金) 16:50:48.94ID:u1P7zJVj0684その名前は774人います (ワッチョイ a7b1-5RKp)
2025/05/09(金) 16:51:17.10ID:SBiU1KR00685その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/09(金) 16:52:05.61ID:cJJx5xkF0 >>683
誰それ
誰それ
686その名前は774人います (ワッチョイW d6b2-u0Up)
2025/05/09(金) 16:53:41.70ID:I8fWVhiP0687その名前は774人います (ワッチョイW 73eb-iitB)
2025/05/09(金) 16:55:18.90ID:u1P7zJVj0688その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/09(金) 16:55:22.22ID:cJJx5xkF0 >>682
キッズタイムでよくね
キッズタイムでよくね
689その名前は774人います (ワッチョイW 9203-3hp3)
2025/05/09(金) 17:03:20.80ID:qNkhHAvH0 ブートキャンプ真面目おじには草
690その名前は774人います (ワッチョイW d6b2-u0Up)
2025/05/09(金) 17:04:28.77ID:I8fWVhiP0691その名前は774人います (ワッチョイW 73eb-iitB)
2025/05/09(金) 17:06:32.36ID:u1P7zJVj0692その名前は774人います (ワッチョイW 6b75-4wEE)
2025/05/09(金) 17:08:44.15ID:xk2OUAAX0 【まずやること】
【通常日課系】
・なでなで&畑
・ジャンケン
・日替わり職人依頼
・借り物クエ
・ツール牧場、釣り、ふくびき
・ツールアンルシア像受け取り
【レベル上げ系】
・お預け経験値受け取り
・日替わり討伐
・真偽週討伐報告(前週分)
・真偽週討伐(今週分)
・モフテカ報告(エジャルナ)
・モルフェス報告(新エテーネ)
・代筆家報告
・フィットネス報告
・ブートキャンプ報告
・ロスター報酬受け取り
・経験値の聖典使用
・防衛軍古文書聖典交換使用
・キュウサイポイント交換
・試練の門
・メタル迷宮券&メタキン使用
・レモンスライム
・ナスガルド(1日)
・特訓作業
【新要素系】
・竜術、道具スキル&コマンド調整
・新ストーリー
・新マップ宝箱回収
・新モンスターみやぶる
・新キラキラチェック
・新武器性能チェック
・達人に宝珠の香水をかけてもらう(1日一回)
・宝珠おすすめ振り分け
・新宝珠チェック(道具一種類のみ)
・防衛軍新兵団
・達人クエ報告(光)
・覚醒の秘石受け取り
・輝石のベルト+4→+5強化
・モンスターバトルロード新バッチ
・サブクエ消化
・アスタルジア天啓強化(6→8)
・転生モンスター発見報告X(旧ツイッター)チェック
【時間があれば】
・ポルテのグルめぐり
・ガナサダイ討伐
・ブートキャンプ新実績埋め
・学園ボイス確認
・学園スキルを写しかえる
・通常視点の距離設定
【お好みで】
・学園トランプ購入
・アスタルジア新衣装購入
・プレミアムかみがた購入
・クエストスキップパック購入
【通常日課系】
・なでなで&畑
・ジャンケン
・日替わり職人依頼
・借り物クエ
・ツール牧場、釣り、ふくびき
・ツールアンルシア像受け取り
【レベル上げ系】
・お預け経験値受け取り
・日替わり討伐
・真偽週討伐報告(前週分)
・真偽週討伐(今週分)
・モフテカ報告(エジャルナ)
・モルフェス報告(新エテーネ)
・代筆家報告
・フィットネス報告
・ブートキャンプ報告
・ロスター報酬受け取り
・経験値の聖典使用
・防衛軍古文書聖典交換使用
・キュウサイポイント交換
・試練の門
・メタル迷宮券&メタキン使用
・レモンスライム
・ナスガルド(1日)
・特訓作業
【新要素系】
・竜術、道具スキル&コマンド調整
・新ストーリー
・新マップ宝箱回収
・新モンスターみやぶる
・新キラキラチェック
・新武器性能チェック
・達人に宝珠の香水をかけてもらう(1日一回)
・宝珠おすすめ振り分け
・新宝珠チェック(道具一種類のみ)
・防衛軍新兵団
・達人クエ報告(光)
・覚醒の秘石受け取り
・輝石のベルト+4→+5強化
・モンスターバトルロード新バッチ
・サブクエ消化
・アスタルジア天啓強化(6→8)
・転生モンスター発見報告X(旧ツイッター)チェック
【時間があれば】
・ポルテのグルめぐり
・ガナサダイ討伐
・ブートキャンプ新実績埋め
・学園ボイス確認
・学園スキルを写しかえる
・通常視点の距離設定
【お好みで】
・学園トランプ購入
・アスタルジア新衣装購入
・プレミアムかみがた購入
・クエストスキップパック購入
693その名前は774人います (ワッチョイW 6b75-4wEE)
2025/05/09(金) 17:09:19.87ID:xk2OUAAX0 今回はまずやる事はありませ〜ん
694その名前は774人います (ワッチョイW d6b2-u0Up)
2025/05/09(金) 17:12:08.40ID:I8fWVhiP0695その名前は774人います (ワッチョイ b7be-4G8a)
2025/05/09(金) 17:12:40.89ID:tw0uSvXo0 >>692
やること多すぎワロタァ!
やること多すぎワロタァ!
696その名前は774人います (ワッチョイ a7b1-T6Ba)
2025/05/09(金) 17:12:41.80ID:x2aV170b0 >>692
やることおすぎワロタァ!
やることおすぎワロタァ!
697その名前は774人います (ワッチョイW dee4-ddO0)
2025/05/09(金) 17:12:46.11ID:thvH4ylC0 国内MMO配信界隈序列
横綱
フブキ、いろはを始めとした総勢8人によるホロライバーによる「ホロ14」と銘打たれた企画を行えるFF14。
兎田ぺこらによる配信、ヒカキン起用のCMもあり。さすが業界覇権MMOの予算と貫禄である。
ps://i.imgur.com/qNPmDtw.jpeg
ps://i.imgur.com/b4bcpEi.jpeg
ps://i.imgur.com/1U6szha.jpeg
ps://i.imgur.com/cfNDV8Z.jpeg
十両
フブキ1人による「ホロ旅NGS」と銘打たれた企画を行えるPSO2NGS。他にもたまに、にじさんじの配信有り。
ps://i.imgur.com/eAcKxwY.jpeg
序二段
ホロライブはもちろん、ホロ以外も誰にも何の企画もしてもらえないDQ10...。新規が来ないのも納得の寂れた状況である。
ps://i.imgur.com/JeqkTgT.png
横綱
フブキ、いろはを始めとした総勢8人によるホロライバーによる「ホロ14」と銘打たれた企画を行えるFF14。
兎田ぺこらによる配信、ヒカキン起用のCMもあり。さすが業界覇権MMOの予算と貫禄である。
ps://i.imgur.com/qNPmDtw.jpeg
ps://i.imgur.com/b4bcpEi.jpeg
ps://i.imgur.com/1U6szha.jpeg
ps://i.imgur.com/cfNDV8Z.jpeg
十両
フブキ1人による「ホロ旅NGS」と銘打たれた企画を行えるPSO2NGS。他にもたまに、にじさんじの配信有り。
ps://i.imgur.com/eAcKxwY.jpeg
序二段
ホロライブはもちろん、ホロ以外も誰にも何の企画もしてもらえないDQ10...。新規が来ないのも納得の寂れた状況である。
ps://i.imgur.com/JeqkTgT.png
698その名前は774人います (ワッチョイW 73eb-iitB)
2025/05/09(金) 17:13:17.61ID:u1P7zJVj0699その名前は774人います (ワッチョイW 6233-/d1R)
2025/05/09(金) 17:15:09.40ID:fzGR9tKH0 ホロライブに配信してもらえばええのに
700その名前は774人います (ワッチョイW 3365-4XHm)
2025/05/09(金) 17:15:10.25ID:060MDz9O0 やることねえな
7.4は過去最低アプデだった7.2よりも酷い
7.4は過去最低アプデだった7.2よりも酷い
701その名前は774人います (ワッチョイ e3e3-5RKp)
2025/05/09(金) 17:17:58.52ID:az9tmpFg0 12に人取られてそうだなこれ
Ver3と同じになってそう
Ver3と同じになってそう
702その名前は774人います (ワッチョイW dee4-ddO0)
2025/05/09(金) 17:17:59.91ID:thvH4ylC0 >>699
ドラテン運営は金が無い
ドラテン運営は金が無い
703その名前は774人います (ワッチョイ b7be-4G8a)
2025/05/09(金) 17:18:05.31ID:tw0uSvXo0 7.4俺のやることリスト
【新要素系】
・新ストーリー
・新武器性能チェック
・アスタルジア天啓強化(6→8)
【新要素系】
・新ストーリー
・新武器性能チェック
・アスタルジア天啓強化(6→8)
704その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/09(金) 17:23:30.03ID:cJJx5xkF0 7.2は職調整が大きかったり通帳とかの便利アプデがあったからいいけど
7.4はそれもないんだよなあ
7.4はそれもないんだよなあ
705その名前は774人います (ワッチョイ 1211-TfrH)
2025/05/09(金) 17:24:17.30ID:e7JjxRvv0 ナオミとか12やってるんだろ?
別に戻ってきて欲しいとは思わんが
別に戻ってきて欲しいとは思わんが
706その名前は774人います (ワッチョイW 9261-1JOf)
2025/05/09(金) 17:26:18.38ID:OrcVrzDE0 中古のグラボ rtx2080superを2万円でかったのでドラクエが快適になりますように
707その名前は774人います (ワッチョイ 6244-L4A6)
2025/05/09(金) 17:28:13.12ID:GhnyrpkG0708その名前は774人います (ワッチョイ e31a-0urV)
2025/05/09(金) 17:30:32.14ID:W9cyWEb20 ただでさえ2日遅れてんのにとっととアプデ情報だせや運営さんよ
709その名前は774人います (ワッチョイW e308-M8Dp)
2025/05/09(金) 17:34:14.98ID:2LA8xkZZ0 【吉田】PS5一軍のFF14を大人気ホロメン8人でやった結果、スパチャ額がとんでもないことになるw
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1746505549/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1746505549/
710その名前は774人います (ワッチョイ 1650-gJ0A)
2025/05/09(金) 17:35:59.96ID:mK9WF68R0 アスタルジアの好感度キャップ解放ってまたあるんか
9のボスが出てくることしか記憶に残ってなかったわ
9のボスが出てくることしか記憶に残ってなかったわ
711その名前は774人います (ワッチョイW d6b2-u0Up)
2025/05/09(金) 17:40:09.00ID:I8fWVhiP0712その名前は774人います (ワッチョイW 1e63-lQQC)
2025/05/09(金) 17:40:39.32ID:hOZIHyb00 >>697
ドラテンもドレアの配信やってなかったか?
ドラテンもドレアの配信やってなかったか?
713その名前は774人います (ワッチョイW 1ee8-/d1R)
2025/05/09(金) 17:45:49.53ID:jNcobNrf0 バージョン7すぐ買わなくて
バージョン7.3途中に7初めたから
心関連の素材全然たりんのやが
バージョン7.3途中に7初めたから
心関連の素材全然たりんのやが
714その名前は774人います (ワッチョイ a7b1-T6Ba)
2025/05/09(金) 17:45:52.38ID:x2aV170b0 ver7.4ワクワクしていこうや!
715その名前は774人います (ワッチョイW e329-M8Dp)
2025/05/09(金) 17:51:06.41ID:wJZLEAyI0716その名前は774人います (ワッチョイW 4b35-xELD)
2025/05/09(金) 18:09:25.60ID:kgFiUkwS0 18時来ないな
19時に期待するか
19時に期待するか
717その名前は774人います (ワッチョイ 9205-L4A6)
2025/05/09(金) 18:10:39.86ID:MmlQ+J+Q0 👓「まさかボクちゃんが帯状疱疹になるなんて今ならフローラにも優しくしてあげたいです」
718その名前は774人います (ワッチョイW 1e05-aEuv)
2025/05/09(金) 18:13:31.15ID:pV9FJk9A0 ポケモンGO 「あちゃ~先やられちゃった」
「なんとドルボードで空が飛べます」運営(; ̄O ̄)…
発表から3年後「じつはさっきまで…」
【新着】クロノトリガーリメイク
ある→ない→ある→やっぱり(誤訳)※
ここ最近滑舌、呂律も…
※「Gamereactor」は現地で独自に堀井氏を取材したという記事を5月8日に公開。『クロノ・トリガー』リメイクについて尋ねたところ、堀井氏が「検討している」と答えたとしています。
「なんとドルボードで空が飛べます」運営(; ̄O ̄)…
発表から3年後「じつはさっきまで…」
【新着】クロノトリガーリメイク
ある→ない→ある→やっぱり(誤訳)※
ここ最近滑舌、呂律も…
※「Gamereactor」は現地で独自に堀井氏を取材したという記事を5月8日に公開。『クロノ・トリガー』リメイクについて尋ねたところ、堀井氏が「検討している」と答えたとしています。
719その名前は774人います (ワッチョイ ffc1-7ORQ)
2025/05/09(金) 18:15:18.96ID:53OfP11d0 >>705
ナオミのチーフプランナー退任とふじのりのプロフィールからDQ12チーフプロデューサーの文字が消えたのは時期が空いていた気がするが
ナオミのチーフプランナー退任とふじのりのプロフィールからDQ12チーフプロデューサーの文字が消えたのは時期が空いていた気がするが
720その名前は774人います (スップ Sd32-VpBN)
2025/05/09(金) 18:15:36.18ID:5vN0YCmhd >>699
ラミィ衣装をくれ
ラミィ衣装をくれ
721その名前は774人います (スップ Sd32-VpBN)
2025/05/09(金) 18:16:59.88ID:5vN0YCmhd >>692
ジャンケンって何だって
ジャンケンって何だって
722その名前は774人います (JPW 0H6e-IVv1)
2025/05/09(金) 18:25:18.30ID:cgTVoRxdH >>692
萎えるね
萎えるね
723その名前は774人います (ワッチョイW d69a-XG1D)
2025/05/09(金) 18:26:40.74ID:hHf1CIri0 前回新コンテンツなかったからきっと次のバージョンのために蓄えてるだなと思ってたけど、今回も新コンテンツなしなんかよ
724その名前は774人います (ワッチョイ 9205-L4A6)
2025/05/09(金) 18:27:58.15ID:MmlQ+J+Q0725その名前は774人います (JP 0H5f-4G8a)
2025/05/09(金) 18:44:01.75ID:0VsyMRs4H ジジババどもはよログインしろや!!!!
726その名前は774人います (ワッチョイ 6244-L4A6)
2025/05/09(金) 18:44:34.23ID:GhnyrpkG0 12で人手取られてるんだから仕方ねーだろ
11と全く同じ状態だぞ
11と全く同じ状態だぞ
727その名前は774人います (ワッチョイW 6fc5-yDtQ)
2025/05/09(金) 18:44:49.89ID:Xpm/1h3f0 >>723
ガナサダイ実装だぞ?
ガナサダイ実装だぞ?
728その名前は774人います (ワッチョイ e3b6-T6Ba)
2025/05/09(金) 18:45:43.95ID:3/KlXQw90729その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/09(金) 18:46:33.39ID:cJJx5xkF0 12がオンラインだったりして
730その名前は774人います (ワッチョイW 3365-4XHm)
2025/05/09(金) 18:50:53.67ID:060MDz9O0 飯風呂済ませたのにアプデ情報まだで草
731その名前は774人います (ワッチョイW 9271-ygcZ)
2025/05/09(金) 18:57:42.42ID:M9974cHY0 モンスターバトルロード協力チャレンジの交換アイテム
今年こそはアナザーハートを追加してほしい
今年こそはアナザーハートを追加してほしい
732その名前は774人います (ワッチョイW e3a8-3hp3)
2025/05/09(金) 18:59:42.42ID:S2uLZ3dM0 目をキラキラさせながら
ウッキウキでアプデ情報を待つジジババに草
ウッキウキでアプデ情報を待つジジババに草
733その名前は774人います (ワッチョイW 3365-4XHm)
2025/05/09(金) 19:01:18.55ID:060MDz9O0 コネー
734その名前は774人います (ワッチョイW 27f9-ufUT)
2025/05/09(金) 19:02:32.92ID:qnKZvvfy0 7.4は新作プレミアムヘアしか楽しみねえや...
735その名前は774人います (ワッチョイW 4b35-xELD)
2025/05/09(金) 19:03:16.36ID:kgFiUkwS0 5分から15分ぐらいの間に来る気がする
いつもは大体それぐらいだった
19時に来るならだけど
いつもは大体それぐらいだった
19時に来るならだけど
736その名前は774人います (ワッチョイ a7b1-T6Ba)
2025/05/09(金) 19:05:12.40ID:x2aV170b0 広場更新連打していこうや!
737その名前は774人います (ワッチョイ 9205-L4A6)
2025/05/09(金) 19:07:58.55ID:MmlQ+J+Q0 👓「今出ました〜」
738その名前は774人います (ワッチョイ 92fa-0urV)
2025/05/09(金) 19:09:22.74ID:uOK97dsN0 7.3のゴミストーリーつっまんねぇなぁ
なにがヨナちゃんだ リンベリィ魔王?はぁ
創失って何だったんだ?? 消えたバルくんすぐ帰ってくるし
小園とかいうやつにでも書かせたのか? ボケェ
なにがヨナちゃんだ リンベリィ魔王?はぁ
創失って何だったんだ?? 消えたバルくんすぐ帰ってくるし
小園とかいうやつにでも書かせたのか? ボケェ
739その名前は774人います (ワッチョイ dfb1-Enlg)
2025/05/09(金) 19:09:32.98ID:uZKv0ze40 収益絶好調です
740その名前は774人います (ワッチョイW d6f7-M8Dp)
2025/05/09(金) 19:09:39.48ID:ohJWpwPc0 アンケートの例
良い:面白い 人生をかけてる人が多い 仕事
悪い:ニートの人達が時間をかけたらポイントが貯まる仕組みなので、トーナメント方式にしてほしい
例えば、バトルコロシアムGP専用チケットを配り100回しか試合に参加できない とかね
少ないけど、4VS4部門 5VS5部門 6VS6 1VS1 部門別にわけて2日交代で進めていくとか
このように提案すれば、提案広場で賛成多数じゃなくても意見聞いてくれる可能性あり
ステージ変更とか、団体戦復活とか、要望出すチャンス
良い:面白い 人生をかけてる人が多い 仕事
悪い:ニートの人達が時間をかけたらポイントが貯まる仕組みなので、トーナメント方式にしてほしい
例えば、バトルコロシアムGP専用チケットを配り100回しか試合に参加できない とかね
少ないけど、4VS4部門 5VS5部門 6VS6 1VS1 部門別にわけて2日交代で進めていくとか
このように提案すれば、提案広場で賛成多数じゃなくても意見聞いてくれる可能性あり
ステージ変更とか、団体戦復活とか、要望出すチャンス
741その名前は774人います (JP 0H5f-4G8a)
2025/05/09(金) 19:10:39.13ID:0VsyMRs4H この過疎ゲーでまだRMTとかやってる物好きおるんかー
742その名前は774人います (ワッチョイW 4b35-xELD)
2025/05/09(金) 19:14:45.62ID:kgFiUkwS0 20時か?
743その名前は774人います (ワッチョイW e3a8-3hp3)
2025/05/09(金) 19:15:18.22ID:S2uLZ3dM0 どうせ次のストーリーも
ポルテの鬱病が悪化するんやろ
ポルテの鬱病が悪化するんやろ
744その名前は774人います (ワッチョイ 166e-4G8a)
2025/05/09(金) 19:18:13.42ID:0u/1cS+U0 前にほとんど日付変わる直前くらいに情報出したことなかったっけ
745その名前は774人います (ワッチョイW 4b21-yrB3)
2025/05/09(金) 19:20:30.72ID:kTLZe5TS0 ポルテとか居たなーw
ストーリー興味ないから忘れてたわ
ストーリー興味ないから忘れてたわ
746その名前は774人います (ワッチョイW e378-vHS5)
2025/05/09(金) 19:23:16.45ID:ho/zJYSh0 ポルテが挫折して終盤に覚醒するのならやってることver6のユーライザと全く同じ展開になるけど流石にそんな1パターンなことないよな?
747その名前は774人います (ワッチョイ a7b1-T6Ba)
2025/05/09(金) 19:24:06.76ID:x2aV170b0 👓帰宅しました
748その名前は774人います (ワッチョイ 72dc-664b)
2025/05/09(金) 19:30:50.32ID:ipwSRzO30 興味ないよなんて つよがる君の手を握り締めて
はるかに夢見る ぼくたちの未来〜
はるかに夢見る ぼくたちの未来〜
749その名前は774人います (ワッチョイ dfb1-AgQJ)
2025/05/09(金) 19:39:25.59ID:j05U4Cvt0750その名前は774人います (ワッチョイW 6ff9-iitB)
2025/05/09(金) 19:42:10.81ID:vfKKB11u0 今はサーバー9ですら空いてるがデフォなのか
751その名前は774人います (ワッチョイ e3b8-gJ0A)
2025/05/09(金) 19:42:33.69ID:1e5Tb4CA0 (´・ω・`)団塊ジュニアのジュニアがZ世代なのか
(´・ω・`)闇が深いな
(´・ω・`)闇が深いな
752その名前は774人います (ワッチョイW a7b1-dnqz)
2025/05/09(金) 19:44:32.45ID:hZ5Xoclb0 リソルみたいな固有イケメンNPCはガンガン優遇するけどお前ら一般人ザコは女装やネタ系キャラでもやっとけwという運営からのありがたいメッセージやね
753その名前は774人います (ワッチョイ e3b8-gJ0A)
2025/05/09(金) 19:46:05.62ID:1e5Tb4CA0 (´・ω・`)FF14も黄金糞とストーカーツールで死んだはずでは
754その名前は774人います (ワッチョイW 4b35-xELD)
2025/05/09(金) 20:00:14.30ID:kgFiUkwS0 こい
755その名前は774人います (ワッチョイW 3365-4XHm)
2025/05/09(金) 20:00:44.95ID:060MDz9O0 こなくて草
756その名前は774人います (ワッチョイ 02b3-gJ0A)
2025/05/09(金) 20:01:29.91ID:6xerK7a50 お、ミルドラ早くも再演か
757その名前は774人います (ワッチョイ 166e-4G8a)
2025/05/09(金) 20:05:35.07ID:0u/1cS+U0 こりゃ23時コースか
758その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/09(金) 20:14:00.37ID:cJJx5xkF0 と言うか今日なん?
759その名前は774人います (ワッチョイ a7b1-T6Ba)
2025/05/09(金) 20:16:04.57ID:x2aV170b0 次は21時チャレンジ
760その名前は774人います (ワッチョイ e3f3-0urV)
2025/05/09(金) 20:27:49.17ID:W9cyWEb20 アプデ1週間前の19時に出すってキッチリ決めとけよな
ほんとクソみたいな運営だよ
ほんとクソみたいな運営だよ
761その名前は774人います (ワッチョイW e3a8-3hp3)
2025/05/09(金) 20:29:07.31ID:S2uLZ3dM0 アプデ日自体は変わらないんだから大人しく待っとけよソワソワしてるハゲ共
762その名前は774人います (ワッチョイ a7b1-T6Ba)
2025/05/09(金) 20:29:58.95ID:x2aV170b0 👓コメント考えるの忙しいんだよ
763その名前は774人います (ワッチョイW 62c1-E4CP)
2025/05/09(金) 20:30:29.14ID:UYQsVFX60 来てるやんアプデ情報
764その名前は774人います (ワッチョイW 9297-1J5U)
2025/05/09(金) 20:32:44.62ID:jboPMbed0 超暴走魔法陣零、やっぱ両手杖か
つまんね、何がドラゴンスキルラインじゃ期待させやがってボケがw
つまんね、何がドラゴンスキルラインじゃ期待させやがってボケがw
765その名前は774人います (ワッチョイW 3365-4XHm)
2025/05/09(金) 20:33:03.50ID:060MDz9O0 ガナサダイ不定期で草
766その名前は774人います (ワッチョイ dfb1-Enlg)
2025/05/09(金) 20:33:25.45ID:uZKv0ze40 ガナサダイ実質5回戦えってかw
767その名前は774人います (ワッチョイW 3365-4XHm)
2025/05/09(金) 20:35:06.55ID:060MDz9O0 ガナサダイ5回強制かこれw
768その名前は774人います (ワッチョイW 6242-M8Dp)
2025/05/09(金) 20:35:22.25ID:6YGL/AME0 マスモトダイw
769その名前は774人います (ワッチョイ dfb1-Enlg)
2025/05/09(金) 20:35:42.57ID:uZKv0ze40 ・「ガナサダイのこころ」は「こころの器」にまとまりません。
ゴミすぎだろwwwwwww
ゴミすぎだろwwwwwww
770その名前は774人います (ワッチョイ a7b1-T6Ba)
2025/05/09(金) 20:35:44.42ID:x2aV170b0 >例えになりますが、辛い料理が苦手なお客さまがいるのも承知で、辛い料理の提供を指示することもあります。辛い料理が大好きなお客さまもいますし、材料の在庫や調理スタッフのスケジュールの都合など、さまざまな状況を考慮して安西が決めています。誰かの期待に添えないときもありますが、ご理解いただけると幸いです。
>同じ船に乗った旅の仲間として、すべてのお客さまが共に楽しんでくれることを望みます。そしてこの航海がいつまでも続くように、船長として舵取り役を全力でつとめます。
>それではみなさん、素晴らしい航海を!
辛い料理も楽しんでいこうや!!!!
>同じ船に乗った旅の仲間として、すべてのお客さまが共に楽しんでくれることを望みます。そしてこの航海がいつまでも続くように、船長として舵取り役を全力でつとめます。
>それではみなさん、素晴らしい航海を!
辛い料理も楽しんでいこうや!!!!
771その名前は774人います (ワッチョイW 9297-1J5U)
2025/05/09(金) 20:36:24.70ID:jboPMbed0 ガナサダイでニモパン
アホかw
アホかw
772その名前は774人います (ワッチョイW 3365-4XHm)
2025/05/09(金) 20:36:36.54ID:060MDz9O0 >>769
荷物パンパンで草
荷物パンパンで草
773その名前は774人います (ワッチョイW 4b21-yrB3)
2025/05/09(金) 20:38:42.46ID:kTLZe5TS0 こんなもん実装する必要あったか?
774その名前は774人います (ワッチョイW 5e48-lj3i)
2025/05/09(金) 20:39:49.83ID:wtK1ixrT0 器にまとめろやアホw
誰も指摘しなかったの?
誰も指摘しなかったの?
775その名前は774人います (ワッチョイ 96c0-gJ0A)
2025/05/09(金) 20:39:51.51ID:26ynfXOH0 あれアプデ後すぐ挑戦できるんだっけ?
776その名前は774人います (ワッチョイW e378-vHS5)
2025/05/09(金) 20:44:46.86ID:ho/zJYSh0 ガナサダイのこころ案の定おまとめ不可かw
まとめられない癖に手軽に時間稼ぎ出来るからってランダム効果アクセ追加しすぎなんだわ
まとめられない癖に手軽に時間稼ぎ出来るからってランダム効果アクセ追加しすぎなんだわ
777その名前は774人います (ワッチョイW 1f11-qXfX)
2025/05/09(金) 20:44:49.25ID:Mc4i5NT50 スケジュール表使い回し消したら何も無いやんけ
778その名前は774人います (スプッッ Sd52-vjQf)
2025/05/09(金) 20:45:28.00ID:uJveLO1sd ガナサダイのこころで倉庫を圧迫していこうや!
779その名前は774人います (ワッチョイ dfb1-Enlg)
2025/05/09(金) 20:47:30.56ID:uZKv0ze40 学園ボイスの言い訳長すぎだろw
てめーが声優んほおしたいだけなのはバレバレなんだよ馬鹿wwwwwwwww
てめーが声優んほおしたいだけなのはバレバレなんだよ馬鹿wwwwwwwww
780その名前は774人います (ワッチョイW 4b21-yrB3)
2025/05/09(金) 20:48:26.40ID:kTLZe5TS0 得意技の時間稼ぎやっちゃった感じ
ほんっと苦痛なゲームだよなぁ😮💨
ほんっと苦痛なゲームだよなぁ😮💨
781その名前は774人います (ワッチョイ ef73-4G8a)
2025/05/09(金) 20:48:39.81ID:5RxMPsd40 ショーランナーコメントじわじわくるな
俺の書き込みにもこの「ショーランナーコメント」つけたい
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/3900/3942/001_67ac64b76ef879354d384655ef4cdf5f.png
俺の書き込みにもこの「ショーランナーコメント」つけたい
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/3900/3942/001_67ac64b76ef879354d384655ef4cdf5f.png
782その名前は774人います (ワッチョイW e3a8-3hp3)
2025/05/09(金) 20:50:29.32ID:S2uLZ3dM0 あとは沈むだけの泥舟感がますます極まってきたな
783その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/09(金) 20:50:54.36ID:cJJx5xkF0 声優はもっと増やしてええんや
早くキャラボイスくれよ
早くキャラボイスくれよ
784その名前は774人います (ワッチョイW 976a-c5E1)
2025/05/09(金) 20:51:44.20ID:N651tN7/0 超暴走魔法陣しれっとドラゴンラインから杖ラインに書き換えてるなゴミが
785その名前は774人います (ワッチョイW 62cb-M8Dp)
2025/05/09(金) 20:54:13.42ID:mX8tdmJI0 ゲボエフと違って予算潤沢ぞw
786その名前は774人います (ワッチョイ 1211-TfrH)
2025/05/09(金) 20:56:58.73ID:e7JjxRvv0 5回強制、倉庫圧迫
何一つ良いことなくて草
何一つ良いことなくて草
787その名前は774人います (ワッチョイW 9297-1J5U)
2025/05/09(金) 20:58:27.33ID:jboPMbed0 ガナサダイ
ぶっちゃけ図鑑埋めたら用無しだろ
報酬しょぼすぎw
ぶっちゃけ図鑑埋めたら用無しだろ
報酬しょぼすぎw
788その名前は774人います (ワッチョイW 4b21-yrB3)
2025/05/09(金) 21:00:35.37ID:kTLZe5TS0 5回強制はなぁ…
789その名前は774人います (ワッチョイW 62c1-E4CP)
2025/05/09(金) 21:00:36.03ID:UYQsVFX60 最後のコメントでアンケート結果は非常に良いとか
あるけど、ほんとかいな?
あるけど、ほんとかいな?
790その名前は774人います (ワッチョイW deb1-vHS5)
2025/05/09(金) 21:01:25.96ID:bIiuXabA0 2週間に1回開催されるガナサダイに5回挑んで荷物圧迫祭りしていくかぁ〜
791その名前は774人います (ワッチョイW 3365-4XHm)
2025/05/09(金) 21:01:55.21ID:060MDz9O0 >>789
信者しか答えんからな
信者しか答えんからな
792その名前は774人います (ワッチョイ dfb1-Enlg)
2025/05/09(金) 21:04:00.55ID:uZKv0ze40 収益も好調で=アンケート結果は非常に良い
うそはうそであると見抜ける人でないと(安西を見るのは)難しい
うそはうそであると見抜ける人でないと(安西を見るのは)難しい
793その名前は774人います (ワッチョイW 6b75-4wEE)
2025/05/09(金) 21:04:03.96ID:xk2OUAAX0 7.5🤓「なんと!ガナサダイのこころがこころの器に入るようになります!」
🍗「えー!嬉しい!助かる〜」
🍗「えー!嬉しい!助かる〜」
794その名前は774人います (ワッチョイ dfb1-AgQJ)
2025/05/09(金) 21:04:04.52ID:j05U4Cvt0 夏のハッピーくじ参加賞は
しぐさ書やきそば!
具のちゃんとある焼きそば食べて具なし焼きそば民を煽ろう!?
しぐさ書やきそば!
具のちゃんとある焼きそば食べて具なし焼きそば民を煽ろう!?
795その名前は774人います (ワッチョイW 9271-ygcZ)
2025/05/09(金) 21:04:15.74ID:M9974cHY0 ガナサダイ1回目は天啓の石貰えないってことは最大で8個か…
796その名前は774人います (ワッチョイ 9205-L4A6)
2025/05/09(金) 21:04:25.46ID:MmlQ+J+Q0 輝石必殺3+3で6とか噓じゃんw
797その名前は774人います (ワッチョイW 62c1-E4CP)
2025/05/09(金) 21:04:28.31ID:UYQsVFX60 アンケートはログイン必要だから下手なことは
書けんわな
書けんわな
798その名前は774人います (ワッチョイW 4b21-yrB3)
2025/05/09(金) 21:05:27.60ID:kTLZe5TS0 もうアンケート書いてないわ
意味ないでしょアレ
意味ないでしょアレ
799その名前は774人います (ワッチョイ c673-4G8a)
2025/05/09(金) 21:06:08.96ID:Se9WLjym0800その名前は774人います (ワッチョイW 6ff9-iitB)
2025/05/09(金) 21:07:45.29ID:vfKKB11u0 ガナサダイの心も石で成長するの?
801その名前は774人います (ワッチョイW f7dc-3Ha4)
2025/05/09(金) 21:07:46.36ID:a+D8fRQD0 ゲボエフはドラテンみたいにユーザーフレンドリーな開発じゃないぞw
802その名前は774人います (ワッチョイ a7b1-T6Ba)
2025/05/09(金) 21:08:03.81ID:x2aV170b0 文句あって辞めた人はアンケート書かないし
現役プレイヤーはそりゃ好意的なほうが割合的には多いでしょ
現役プレイヤーはそりゃ好意的なほうが割合的には多いでしょ
803その名前は774人います (ワッチョイ dfb1-AgQJ)
2025/05/09(金) 21:08:49.42ID:j05U4Cvt0 6.4のアンケート結果は良かったって.4以外が酷すぎただけだろ
そりゃ6の中では6.4が最もマシで相対的に好評だろうよ
そりゃ6の中では6.4が最もマシで相対的に好評だろうよ
804その名前は774人います (ワッチョイW 72ff-7e/0)
2025/05/09(金) 21:09:39.95ID:QhI6Qb8W0 アンケに限らずこのゲーム少しでも否定されるとアレルギー反応起こすやつ多い気がするわ
805その名前は774人います (ワッチョイ 9205-L4A6)
2025/05/09(金) 21:10:52.84ID:MmlQ+J+Q0 ・バージョン7.2シナリオ開始の条件になっているクエストスキップパック
これじゃバージョン8始まったら既存キャラも払うんか?
ええ・・・
これじゃバージョン8始まったら既存キャラも払うんか?
ええ・・・
806その名前は774人います (ワッチョイW 1e5f-lQQC)
2025/05/09(金) 21:14:19.01ID:qHmtWbQb0 >>805
マジでなにを言ってるんだ?
マジでなにを言ってるんだ?
807その名前は774人います (ワッチョイW e3a8-3hp3)
2025/05/09(金) 21:14:34.65ID:S2uLZ3dM0 やることがない!とかすぐ騒ぐくせに
ぐだぐだ理由つけてアンケはやらないおまえらには草
ぐだぐだ理由つけてアンケはやらないおまえらには草
808その名前は774人います (ワッチョイ dfb1-Enlg)
2025/05/09(金) 21:15:15.33ID:uZKv0ze40 2025/05/02(金) 22:28:29.19 ID:28GPz6sy0
大量にベルト処分できるって考えたら、荷もパンがかなり改善されそうではある
戦神に比べたら直したい個所はそれほど多くないから、課金無しでもそれなりに出来そう
ガナサダイこころでいってこいでした残念www
大量にベルト処分できるって考えたら、荷もパンがかなり改善されそうではある
戦神に比べたら直したい個所はそれほど多くないから、課金無しでもそれなりに出来そう
ガナサダイこころでいってこいでした残念www
809その名前は774人います (ワッチョイ 1211-TfrH)
2025/05/09(金) 21:16:09.72ID:e7JjxRvv0 Twitterで喜んでるのも信者しかいないしドラテンがエコーチェンバー化してる
事実としてDQ3を買った200万人の大半がドラテンやってないからな
事実としてDQ3を買った200万人の大半がドラテンやってないからな
810その名前は774人います (ワッチョイW 1ea6-sZBU)
2025/05/09(金) 21:16:24.76ID:+J1kr1zD0 ガナサダイは既存の心とは別に付けられたら使い勝手良いけど既存のを装備しないでこっちを使う場面あるんか
811その名前は774人います (ワッチョイW c283-oBbx)
2025/05/09(金) 21:16:42.88ID:dN4Qugy00 ガナサダイにもパンか
まぁ輝石ベルト減らせるし良いか
まぁ輝石ベルト減らせるし良いか
812その名前は774人います (ワッチョイ a7b1-T6Ba)
2025/05/09(金) 21:17:13.29ID:x2aV170b0 >バージョン6においては10周年期間が終了した、バージョン6.4の時期がV字の谷間にあたる期間でした。バージョン5もおおむね似たような推移をたどっています。
>バージョン6.4も5.4もアンケート結果は非常に良いので、内容の出来不出来の問題ではなさそうです。
👓谷間でもアンケの結果は好評だからスカスカでええな
>バージョン6.4も5.4もアンケート結果は非常に良いので、内容の出来不出来の問題ではなさそうです。
👓谷間でもアンケの結果は好評だからスカスカでええな
813その名前は774人います (ワッチョイW c283-oBbx)
2025/05/09(金) 21:18:03.07ID:dN4Qugy00 >>810
HP5と必殺チャージ率UP確定であるからあり得るよ
HP5と必殺チャージ率UP確定であるからあり得るよ
814その名前は774人います (ワッチョイW e378-vHS5)
2025/05/09(金) 21:19:14.98ID:ho/zJYSh0 召喚使えない咎人やサポだったらガナサダイの方が強い可能性全然あるからな
815その名前は774人います (スプッッ Sd52-vjQf)
2025/05/09(金) 21:19:30.73ID:uJveLO1sd しゃーないこころ専用の倉庫を追加するか!w
816その名前は774人います (ワッチョイW 6fc5-yDtQ)
2025/05/09(金) 21:19:47.68ID:Xpm/1h3f0 ガナサダイの2−5回目は報酬的にやらなくていいだろ
817その名前は774人います (ワッチョイW 62c1-E4CP)
2025/05/09(金) 21:20:49.24ID:UYQsVFX60 https://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/470938/
聞く気が無いアンケート、何回やるんですか
アンケートはガス抜きのために設けるものじゃないでしょう あのヘンテコな選択肢では
コンテンツへの評価を正しく伝えられません
何回言われてますかコレ
あと本当に真面目に参考にする気があるなら結果を公表して下さいよ
聞く気が無いアンケート、何回やるんですか
アンケートはガス抜きのために設けるものじゃないでしょう あのヘンテコな選択肢では
コンテンツへの評価を正しく伝えられません
何回言われてますかコレ
あと本当に真面目に参考にする気があるなら結果を公表して下さいよ
818その名前は774人います (ワッチョイ dfb1-Enlg)
2025/05/09(金) 21:21:46.23ID:uZKv0ze40 ふくびき券100枚配布
100連1回無料
秋保Pの神キャンペーンw
100連1回無料
秋保Pの神キャンペーンw
819その名前は774人います (ワッチョイW d60b-0dhc)
2025/05/09(金) 21:21:51.19ID:OZtg//Or0 ガナサダイのこころが装備欄圧迫するのまじで無理だわ
820その名前は774人います (ワッチョイW 6fc5-yDtQ)
2025/05/09(金) 21:22:58.58ID:Xpm/1h3f0 >>818
いやいや コインボスで無料100*2が来るんだからこれは大盤振る舞いだぞ
いやいや コインボスで無料100*2が来るんだからこれは大盤振る舞いだぞ
821その名前は774人います (ワッチョイW 9297-1J5U)
2025/05/09(金) 21:24:35.33ID:jboPMbed0 ガナサダイのこころガナサダイのこころガナサダイのこころガナサダイのこころガナサダイのこころガナサダイのこころガナサダイのこころ
うーん無理w
うーん無理w
822その名前は774人います (ワッチョイ e3f3-0urV)
2025/05/09(金) 21:24:47.96ID:W9cyWEb20 王家黒箱の入手がツールか通常王家しかなくてめんどくせ
課金させたいならベルトと交換でめざめの秘石を入手できるようにしとけや
課金させたいならベルトと交換でめざめの秘石を入手できるようにしとけや
823その名前は774人います (ワッチョイW 6270-M8Dp)
2025/05/09(金) 21:25:04.16ID:7HkHgNeH0 ガサ本大輔
824その名前は774人います (ワッチョイ e3b6-T6Ba)
2025/05/09(金) 21:25:50.28ID:3/KlXQw90 安西「要望が多かったので初回からムービースキップ売ります、1万です」
椿「えー!安いー!!!」
椿「えー!安いー!!!」
825その名前は774人います (ワッチョイW 9f51-M8Dp)
2025/05/09(金) 21:26:25.93ID:XRIJp5sR0 DQ10安西ショーランナー「学園コンテンツに期待が高まっている。学園の大改修で収益を見込む」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1746793109/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1746793109/
826その名前は774人います (ワッチョイ 1f11-4G8a)
2025/05/09(金) 21:26:44.57ID:Mc4i5NT50 ---7.5直前公式放送---
椿「ガナサダイのこころがおまとめに入らないのがね・・・
SR「フフ・・・それには理由がありまして・・・こ
椿「え?なになに?
SR「知りたい?せーの!じゃーん(スライド どーん)
SR「合成で+2、+3と強くなります!
椿「えーすごーい(棒)
あると思います!
椿「ガナサダイのこころがおまとめに入らないのがね・・・
SR「フフ・・・それには理由がありまして・・・こ
椿「え?なになに?
SR「知りたい?せーの!じゃーん(スライド どーん)
SR「合成で+2、+3と強くなります!
椿「えーすごーい(棒)
あると思います!
827その名前は774人います (ワッチョイ 92bb-pSf8)
2025/05/09(金) 21:26:53.34ID:K3JQMq8g0 戦神強化が嫌だわ
輝石と属性1%しか変わらなかったから結構捨てちまったし
ニモパンなるし
輝石と属性1%しか変わらなかったから結構捨てちまったし
ニモパンなるし
828その名前は774人います (ワッチョイW 6fc5-yDtQ)
2025/05/09(金) 21:28:58.70ID:Xpm/1h3f0 >>827
それで輝石処分するじゃん?そしたら輝石再度強化来るぞ そういう運営や
それで輝石処分するじゃん?そしたら輝石再度強化来るぞ そういう運営や
829すずきちゃん (ワッチョイW 1e6c-Fpsv)
2025/05/09(金) 21:29:42.68ID:ZUqGV3Di0 申し訳ない
同僚の女の子に しつこくして
クビになりました
ご迷惑かけましたm(__)m
同僚の女の子に しつこくして
クビになりました
ご迷惑かけましたm(__)m
830その名前は774人います (ワッチョイ 9256-pypy)
2025/05/09(金) 21:30:32.27ID:nvjicYmO0 7.4ってやることは追加されたストーリーぐらいだよなw
あとは季節、限定イベントと週課と月課ぐらいか。
あとは季節、限定イベントと週課と月課ぐらいか。
831その名前は774人います (ワッチョイ 1211-TfrH)
2025/05/09(金) 21:30:55.26ID:e7JjxRvv0 こりゃあ本田翼も沈む前に船から降りますわ…
832その名前は774人います (ワッチョイW d60c-yxeb)
2025/05/09(金) 21:32:38.10ID:Bk5+cCFZ0 教えてほしいんだけどベルトに通ドロ2個とレアドロ2個つけたらレアドロが出にくくなんないの?
833その名前は774人います (ワッチョイW 6fc5-yDtQ)
2025/05/09(金) 21:34:16.04ID:Xpm/1h3f0 >>832
通常とレアは判定別だから大丈夫やで
通常とレアは判定別だから大丈夫やで
834その名前は774人います (ワッチョイW 5e75-3hp3)
2025/05/09(金) 21:35:20.02ID:AiN6AQaf0 ばっさーもミサワもリーチローもケンコバも
もう戻ってこない
もう戻ってこない
835その名前は774人います (ワッチョイW 72ff-7e/0)
2025/05/09(金) 21:35:20.34ID:QhI6Qb8W0 ウーパールーパーのバッジの効果ほぼヒューザで草
836その名前は774人います (ワッチョイW d60c-yxeb)
2025/05/09(金) 21:35:34.16ID:Bk5+cCFZ0 >>833
そうなんだありがとう!
そうなんだありがとう!
837その名前は774人います (ワッチョイW 9256-/d1R)
2025/05/09(金) 21:39:37.08ID:E+ZkgUmm0 達人は完成しましたて書いてるけど
これ宝珠のテコ入れ終わりなんか
いまでも一から集めるとなると糞だるいのに
これ宝珠のテコ入れ終わりなんか
いまでも一から集めるとなると糞だるいのに
838その名前は774人います (ワッチョイW f765-M8Dp)
2025/05/09(金) 21:40:02.81ID:CsL4X4SZ0 小川も小池も池嶋も熊澤も
もう戻ってこない
もう戻ってこない
839その名前は774人います (ワッチョイ 1fad-4G8a)
2025/05/09(金) 21:40:39.04ID:C0Zje4om0 これ本気で言ってるのか?頭大丈夫なんか
【ショーランナーコメント】
長い時を経て、達人は完成しました。
未所持の宝珠の見える化は神の領域!
【ショーランナーコメント】
長い時を経て、達人は完成しました。
未所持の宝珠の見える化は神の領域!
840その名前は774人います (ワッチョイW c660-7e/0)
2025/05/09(金) 21:42:17.51ID:wZaE5eZ40 部活動の職人レベル50→80なるんか
光道具は使えないだろうけどレベル上げてない職人の肌感試すのにめっちゃよさそう
光道具は使えないだろうけどレベル上げてない職人の肌感試すのにめっちゃよさそう
841その名前は774人います (ワッチョイ dfb1-Enlg)
2025/05/09(金) 21:43:27.76ID:uZKv0ze40 達人完成といいいきなりver7モンスターのバッジ追加といいスキル上限解放無しといい店仕舞いに向かってないか?
842その名前は774人います (ワッチョイW 9200-M8Dp)
2025/05/09(金) 21:44:52.74ID:rFM6zS260 コロシアムどうだった?
843その名前は774人います (ワッチョイ e3f3-0urV)
2025/05/09(金) 21:45:20.76ID:W9cyWEb20 店じまいに向かってたら手足の改修なんかするかよ
844その名前は774人います (ワッチョイW 9256-/d1R)
2025/05/09(金) 21:46:34.52ID:E+ZkgUmm0 115装備の素材緩和もしかしてないの?
書いてないよね
書いてないよね
845その名前は774人います (ワッチョイ 6bf8-I7Kw)
2025/05/09(金) 21:47:20.64ID:7rmPl9CP0 安西の言う辛い料理って学園のことか?
学園は誰も食いたくない不味いだけの料理なんだが
学園は誰も食いたくない不味いだけの料理なんだが
846その名前は774人います (ワッチョイW f7dc-3Ha4)
2025/05/09(金) 21:47:47.29ID:a+D8fRQD0 店じまいはゲボエフだろw
847その名前は774人います (ワッチョイW e3a9-M8Dp)
2025/05/09(金) 21:48:32.09ID:XqLhsfc20 コストカット顔改修で店じまいに向かってるゲームがある
848その名前は774人います (ワッチョイW 9f33-sZPI)
2025/05/09(金) 21:49:44.02ID:Ar7SSL5D0 辛い料理ってエンドバトルやコロシアムみたいに一部の人しかやらないコンテンツのことでしょ
ユーザー全員に夢中で遊んで貰えるようなコンテンツなんて作れるわけが無い
安西の言ってることは間違ってはないと思う
ユーザー全員に夢中で遊んで貰えるようなコンテンツなんて作れるわけが無い
安西の言ってることは間違ってはないと思う
849その名前は774人います (ワッチョイ dfb1-Enlg)
2025/05/09(金) 21:50:35.59ID:uZKv0ze40 SRがver7.5アプデ情報で書きそうなこと
糞眼鏡「7.4で追加された学園ボイスが好評で・・・
糞眼鏡「7.4で追加された学園ボイスが好評で・・・
850その名前は774人います (ワッチョイ cb6e-Enlg)
2025/05/09(金) 21:51:18.72ID:PZqGsB650 DQ10オフライン出した時からサ終に向かってたぞ
サ終まで学園でゆっくりしていってね
サ終まで学園でゆっくりしていってね
851その名前は774人います (ワッチョイ 6fe4-59MQ)
2025/05/09(金) 21:52:04.89ID:LfqzXD4Y0 ドラテン神の領域まじか・・・
852その名前は774人います (ワッチョイW 27c8-4XHm)
2025/05/09(金) 21:56:48.02ID:+gTlKlOh0 アスタルジアに学園の連中連れてきたいから今後のメンバーとして順次実装してください
トリはリゾルきゅんで
トリはリゾルきゅんで
853その名前は774人います (ワッチョイW 5ed4-vNSY)
2025/05/09(金) 21:56:56.23ID:sZ8ymzZl0 スカスカになったベルト倉庫にガナサダイこころ入るようにしろ
854その名前は774人います (ワッチョイ 166e-L4A6)
2025/05/09(金) 21:59:05.09ID:VBYkEAtc0 熱心な学園ファンだったけど今はDQXを遊んでいない層なんているのか?
855その名前は774人います (ワッチョイW 6fc5-yDtQ)
2025/05/09(金) 21:59:09.14ID:Xpm/1h3f0 >>822
7.5のアプデでツールの課金で秘石取れるようにしますね😊
7.5のアプデでツールの課金で秘石取れるようにしますね😊
856その名前は774人います (ワッチョイW 9253-ygcZ)
2025/05/09(金) 21:59:58.89ID:M9974cHY0 新課金倉庫 こころの片隅
857その名前は774人います (ワッチョイW 6fc5-yDtQ)
2025/05/09(金) 22:01:59.85ID:Xpm/1h3f0 ガナサダイの心になんと課金限定の核を入れられるようになります! あるな
858その名前は774人います (ワッチョイW 1ea6-sZBU)
2025/05/09(金) 22:03:35.73ID:+J1kr1zD0 アスタルジアスレから画像コピペ
ランダムy効果
ttps://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/3900/3942/029_419fb4bf7e711582936505654afbcc0b.jpg
+1になってるのはランダムで思念効果がひとつついたからだろうけど必殺+0.5%とあと一つ付くのが2週間に1度程度の間隔で不定期でしか取得できない上にランダム付与だよね
既存の石がこころレベル8に上がって各種ステータスが例えばユシュカなら炎の攻撃ダメージ +2.0%攻撃力+5 最大HP+4がさらに強化されるから咎人みたいな場所は召喚できなくてもガナサダイより十分強くない?
実際にアプデ後でないとわからないこともあるから何ともいえないけど
ランダムy効果
ttps://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/3900/3942/029_419fb4bf7e711582936505654afbcc0b.jpg
+1になってるのはランダムで思念効果がひとつついたからだろうけど必殺+0.5%とあと一つ付くのが2週間に1度程度の間隔で不定期でしか取得できない上にランダム付与だよね
既存の石がこころレベル8に上がって各種ステータスが例えばユシュカなら炎の攻撃ダメージ +2.0%攻撃力+5 最大HP+4がさらに強化されるから咎人みたいな場所は召喚できなくてもガナサダイより十分強くない?
実際にアプデ後でないとわからないこともあるから何ともいえないけど
859その名前は774人います (ワッチョイW f75e-dflC)
2025/05/09(金) 22:03:42.57ID:P21tvgqt0 ガナサダイのこころの装備圧迫、嫌がらせ以外の何物でもないな
ベルトから何も学んでやしない
ベルトから何も学んでやしない
860その名前は774人います (ワッチョイ cb61-Enlg)
2025/05/09(金) 22:03:54.57ID:9tx5Z3rp0 辛い料理が苦手なお客さまがいるのも承知で、辛い料理の提供を指示することもあります
頭いかれたか
頭いかれたか
861その名前は774人います (ワッチョイW f788-M8Dp)
2025/05/09(金) 22:04:32.66ID:APTcoDAl0 つまりコロシアムとバトルトリニティ来るか
862その名前は774人います (ワッチョイ 6244-L4A6)
2025/05/09(金) 22:04:36.47ID:GhnyrpkG0 辛い料理ってハイエンドボスだろ
863その名前は774人います (ワッチョイ d600-L4A6)
2025/05/09(金) 22:05:06.70ID:c+rR2/LB0 ショーランナー黙らせろ
864その名前は774人います (ワッチョイW 7257-iaW7)
2025/05/09(金) 22:05:33.36ID:6DOEFyBh0 主人公が巨大化して闘ってたり
おかしなストーリーだったもんな
そりゃやめるわ
バージョン6を例に挙げると、バージョン6.0にアクティブユーザー数が増え、追加アップデートを重ねるごとに減少し、6.5後期がリリースされてから7.0に向かって増加していきます。
おかしなストーリーだったもんな
そりゃやめるわ
バージョン6を例に挙げると、バージョン6.0にアクティブユーザー数が増え、追加アップデートを重ねるごとに減少し、6.5後期がリリースされてから7.0に向かって増加していきます。
865その名前は774人います (ワッチョイ 6bf8-I7Kw)
2025/05/09(金) 22:08:55.52ID:7rmPl9CP0 辛い料理がハイエンドのことなんだとしたらデルメゼ並に強いボス出すけど倒せない下手くそ共は文句言うなよって予防線張ってるようにも見えるな
866その名前は774人います (ワッチョイW d6b2-u0Up)
2025/05/09(金) 22:08:56.19ID:I8fWVhiP0 拡張ごとに減ってる設定のはずなのに増えてると言ってるな
867その名前は774人います (ワッチョイW 7257-iaW7)
2025/05/09(金) 22:10:17.25ID:6DOEFyBh0 宇宙船に潜入とかドラクエらしからぬ展開だったもんな
868その名前は774人います (ワッチョイ 6244-L4A6)
2025/05/09(金) 22:11:44.09ID:GhnyrpkG0 7.5で辛い料理の咎人新ボス出すから
今回は甘口料理の学園改修って事だな
今回は甘口料理の学園改修って事だな
869その名前は774人います (ワッチョイ 4bb0-T6Ba)
2025/05/09(金) 22:11:44.21ID:iMkRJmSO0 高難易度バトルはバザー活性化してエンドやらないプレイヤーも
装備安く買えたり素材高騰したりと恩恵が有るからな
一番苦しむのは辛い料理好きだけど体質に合わない人
装備安く買えたり素材高騰したりと恩恵が有るからな
一番苦しむのは辛い料理好きだけど体質に合わない人
870その名前は774人います (ワッチョイW 9297-1J5U)
2025/05/09(金) 22:11:49.26ID:jboPMbed0 ただむやみに辛いだけってのは
うまくねえんだよなあw
うまくねえんだよなあw
871その名前は774人います (ワッチョイW 6fc5-yDtQ)
2025/05/09(金) 22:11:49.98ID:Xpm/1h3f0 コロシアム勢からしたら乳首なんか1ミリもいらないだろそういうことだよ
872その名前は774人います (ワッチョイ 72dc-664b)
2025/05/09(金) 22:13:05.02ID:ipwSRzO30 リソルにビッグウェーブw
Verが完結するまで手が止まる層が一定数居ると公表したな
Verが完結するまで手が止まる層が一定数居ると公表したな
873その名前は774人います (ワッチョイ dfb1-AgQJ)
2025/05/09(金) 22:13:36.57ID:j05U4Cvt0 コ□シアムは同じ味しかないけど
エンド(聖護や咎など)はバリエーションだけでなく辛味度も
甘□〜5辛くらいまで用意されてて4辛5辛は食べられない層でも
強さ1くらいなら全ボスいけたりするので
コ□シアムより(甘□専門層も数に含めてよければ)人□多いと思う
5辛に挑んでない層は含めないとするならごく一部で異論ない
エンド(聖護や咎など)はバリエーションだけでなく辛味度も
甘□〜5辛くらいまで用意されてて4辛5辛は食べられない層でも
強さ1くらいなら全ボスいけたりするので
コ□シアムより(甘□専門層も数に含めてよければ)人□多いと思う
5辛に挑んでない層は含めないとするならごく一部で異論ない
874その名前は774人います (ワッチョイ d600-L4A6)
2025/05/09(金) 22:16:15.07ID:c+rR2/LB0 創生巨神は本当にクソ展開だった
6.5前期で巨神化こそがアス楯の真の力の解放だとかいう訳の分からん設定が生えてきて
意図の分からない変な試練やらされてよ
その試練にユーライザとミトラーついてきたけど何一つ貢献しないしさ
で、巨神化は1回やっておしまい、楯壊れたし神も消えたから二度とできない
なんなんだよマジで…ライター出てこいよ…
6.5前期で巨神化こそがアス楯の真の力の解放だとかいう訳の分からん設定が生えてきて
意図の分からない変な試練やらされてよ
その試練にユーライザとミトラーついてきたけど何一つ貢献しないしさ
で、巨神化は1回やっておしまい、楯壊れたし神も消えたから二度とできない
なんなんだよマジで…ライター出てこいよ…
875その名前は774人います (ワッチョイW 622b-ZHK9)
2025/05/09(金) 22:17:03.32ID:pj6F++Ni0 アンケ公表まじか・・・
876その名前は774人います (ワッチョイW 63b0-u0Up)
2025/05/09(金) 22:18:00.71ID:0wi36Sdr0 ファンタジーにSF混ぜるのはクソだからな
月の開拓とかアホだから始めんなよ
月の開拓とかアホだから始めんなよ
877その名前は774人います (ワッチョイW 2778-M8Dp)
2025/05/09(金) 22:18:15.80ID:ZYdvfedH0 ゲボエフのアンケん時みたいに役員にカスハラやめろとか過度な要求すんなとか突然発表する?
878その名前は774人います (スププ Sd32-Q0Ot)
2025/05/09(金) 22:18:47.73ID:WOdi1x7id ガナサダイのこころ取らずに再戦したら
効果吟味できんかな
効果吟味できんかな
879その名前は774人います (ワッチョイW 9297-1J5U)
2025/05/09(金) 22:19:05.88ID:jboPMbed0 谷間にサプライズで用意したのが学園て
獅子は我が子を千仞の谷に突き落とすってか
正気かTAKASHI?誰も這い上がれないんだがw
獅子は我が子を千仞の谷に突き落とすってか
正気かTAKASHI?誰も這い上がれないんだがw
880その名前は774人います (ワッチョイ 4bb0-T6Ba)
2025/05/09(金) 22:19:13.22ID:iMkRJmSO0 防衛軍に新兵団追加は需要が良くわからない
料理に例えるなら定番メニューしか売れない店よね
料理に例えるなら定番メニューしか売れない店よね
881その名前は774人います (ワッチョイW 6ff9-iitB)
2025/05/09(金) 22:20:35.34ID:vfKKB11u0 相方って普段何してんの?
882その名前は774人います (ワッチョイ 96c0-gJ0A)
2025/05/09(金) 22:21:37.54ID:26ynfXOH0 >>876
古代からある展開に何言ってんだ?
古代からある展開に何言ってんだ?
883その名前は774人います (ワッチョイ d600-L4A6)
2025/05/09(金) 22:23:04.59ID:c+rR2/LB0 >>880
新武器追加のたびに需要が来るのに同じ敵しか用意されてないのはつまらんだろ
今の強さに応じて新しい敵を出さないとな
悪いのは効率と報酬と参加設定のせいで新兵団スルーして異星一択になってるところ
新武器追加のたびに需要が来るのに同じ敵しか用意されてないのはつまらんだろ
今の強さに応じて新しい敵を出さないとな
悪いのは効率と報酬と参加設定のせいで新兵団スルーして異星一択になってるところ
884その名前は774人います (ワッチョイW dee4-ddO0)
2025/05/09(金) 22:24:28.20ID:thvH4ylC0885その名前は774人います (ワッチョイW 63b0-u0Up)
2025/05/09(金) 22:25:30.58ID:0wi36Sdr0 >>882
古代からあるから素晴らしいものって設定?
古代からあるから素晴らしいものって設定?
886その名前は774人います (ワッチョイ dfb1-Enlg)
2025/05/09(金) 22:25:36.24ID:uZKv0ze40 武器も防具もLV130で既存コンテンツは終わりでいいよ
何か新しいシステムを作れ
何か新しいシステムを作れ
887その名前は774人います (ワッチョイW e3b9-M8Dp)
2025/05/09(金) 22:26:28.21ID:90FbKR4V0 安西と降格した吉田って組織上は同格なの?
888その名前は774人います (ワッチョイ 96c0-gJ0A)
2025/05/09(金) 22:26:54.04ID:26ynfXOH0 >>885
神話の時代から珍しくもない内容なのに漏れなくクソつってんの?
神話の時代から珍しくもない内容なのに漏れなくクソつってんの?
889その名前は774人います (ワッチョイ dfb1-AgQJ)
2025/05/09(金) 22:28:52.58ID:j05U4Cvt0 巨神だけじゃなくて冒頭から終わりまでバ6は支離滅裂でストーリーの体をなしてない
そもそも空になんか出た、パルミオ興味示す、撃墜されてユーライザ出てきて来るように言われた
というだけで冒頭時点では行く動機に欠ける(世界の危機でも重要人物誘拐でもない)んだよね
天星郷行っても全然歓迎されないし悪意向けられるし
神になれと言われた英雄たちは闇堕ちするし救ったのに最終的に消えるし光輪食べてしょっぱいwって何
そもそも空になんか出た、パルミオ興味示す、撃墜されてユーライザ出てきて来るように言われた
というだけで冒頭時点では行く動機に欠ける(世界の危機でも重要人物誘拐でもない)んだよね
天星郷行っても全然歓迎されないし悪意向けられるし
神になれと言われた英雄たちは闇堕ちするし救ったのに最終的に消えるし光輪食べてしょっぱいwって何
890その名前は774人います (ワッチョイW 63b0-u0Up)
2025/05/09(金) 22:28:55.73ID:0wi36Sdr0 >>888
そうだけど?
そうだけど?
891その名前は774人います (ワッチョイ 96c0-gJ0A)
2025/05/09(金) 22:29:17.35ID:26ynfXOH0892その名前は774人います (ワッチョイ 1211-TfrH)
2025/05/09(金) 22:30:01.24ID:e7JjxRvv0 ショーランナーはディレクターより階級は上だぞ!
俺達の安西が吉田を越えてしまったな…
俺達の安西が吉田を越えてしまったな…
893その名前は774人います (ワッチョイ 166e-L4A6)
2025/05/09(金) 22:30:11.61ID:VBYkEAtc0894その名前は774人います (ワッチョイW 9f74-Q0Ot)
2025/05/09(金) 22:30:11.69ID:cJJx5xkF0 防衛軍はマップを生かした戦闘だったりするから好きだけどね
895その名前は774人います (ワッチョイW 9253-ygcZ)
2025/05/09(金) 22:30:18.76ID:M9974cHY0 新装備に備えてみんな素材買い占めてるのか
素材値上がりしてキラキラマラソンが美味い
素材値上がりしてキラキラマラソンが美味い
896その名前は774人います (ワッチョイW 9253-ygcZ)
2025/05/09(金) 22:31:22.13ID:M9974cHY0 SFの定義が違うから揉めてるだけ
Twitterでも見た
Twitterでも見た
897その名前は774人います (ワッチョイW 63b0-u0Up)
2025/05/09(金) 22:31:31.05ID:0wi36Sdr0898その名前は774人います (ワッチョイ d600-L4A6)
2025/05/09(金) 22:32:33.77ID:c+rR2/LB0 バージョン6は冒頭から酷いんだよな
天星郷に近づく→撃ち落されるって展開をプロローグだけで二度やるってどうなってんだよw
天星郷に近づく→撃ち落されるって展開をプロローグだけで二度やるってどうなってんだよw
899その名前は774人います (ワッチョイ 166e-L4A6)
2025/05/09(金) 22:35:05.41ID:VBYkEAtc0 古代かどうかは知らんが
火星のプリンセスとかウルティマ1で宇宙に行くとかそういう話かね
火星のプリンセスとかウルティマ1で宇宙に行くとかそういう話かね
900その名前は774人います (ワッチョイW 63b0-u0Up)
2025/05/09(金) 22:37:22.69ID:0wi36Sdr0 そういうのはやめろと
宇宙ステーションやら月面都市みたいな展開でないならギリ許してもいいが
最低でも近未来的デザインはやめろ
宇宙ステーションやら月面都市みたいな展開でないならギリ許してもいいが
最低でも近未来的デザインはやめろ
901その名前は774人います (ワッチョイ dfb1-AgQJ)
2025/05/09(金) 22:37:24.97ID:j05U4Cvt0 バ6のライターはマジでクビにしてほしい
起承転結の起からすでに失敗してて承から結までも整合性のない「描きたいシーンのツギハギ」
なろう系でももうちょっとマシな起承転結かけると思う
起承転結の起からすでに失敗してて承から結までも整合性のない「描きたいシーンのツギハギ」
なろう系でももうちょっとマシな起承転結かけると思う
902その名前は774人います (ワッチョイW 164a-jx9z)
2025/05/09(金) 22:39:17.85ID:CGdIO2jo0 7.4のサプライズでレトリウス出ないかな
キュレクスが魂をどこかに隠したらしいがそれが今回の世界だったり
キュレクスが魂をどこかに隠したらしいがそれが今回の世界だったり
903その名前は774人います (ワッチョイ dfb1-Enlg)
2025/05/09(金) 22:43:33.28ID:uZKv0ze40 5.4も6.4もアンケートでは好評でした
なので7.4はスカスカだけど声優関連を重視しました
矛盾というか支離滅裂というか
x.4はどうせ好評だから声優に全振りしてもどうせお前ら好評なんだろ?
てことなのか?
なので7.4はスカスカだけど声優関連を重視しました
矛盾というか支離滅裂というか
x.4はどうせ好評だから声優に全振りしてもどうせお前ら好評なんだろ?
てことなのか?
904その名前は774人います (ワッチョイW 9fc5-kBbl)
2025/05/09(金) 22:46:05.89ID:M8Xh+mqJ0 ランチャーに青き妖精の顔を表示してるけど全くもって事前情報無しにストーリー楽しむのも許さないのここの運営は
905その名前は774人います (ワッチョイW 6f85-M8Dp)
2025/05/09(金) 22:46:13.72ID:wVF+Hldw0 お前らがリッキー追い出したせいでコロシアムバトルトリニティ声優ガイジがディレクターになったんじゃん
906その名前は774人います (ワッチョイ 72dc-664b)
2025/05/09(金) 22:46:38.95ID:ipwSRzO30 大体(ああ)レンドアの空にノコノコ出て来たのは(止まらん)異界滅神が滅ぼされたからであって
エックスを迎え入れる準備の一環だろ
なんで門番の羽虫どもが何も知らないで通常業務で撃ち落とそうとしてるわけ
神代のフォーオリンを襲ったのは他ならぬ異界滅神だよなあその辺の伝承すっかり忘れて
六聖陣が受け持った闘戦士の育成にも指一本手を貸さずルティアナ様が死んだのはこいつのせいだとか真偽不明の流言を頭から信じ込んでよお
ロンダの氷穴までぶっ飛ばされてから悠々ドヤ顔で迎えに来たんほライザ共々糞の役にも立たない羽虫どもらの暗黒バージョンだよ(SRだいすき)
エックスを迎え入れる準備の一環だろ
なんで門番の羽虫どもが何も知らないで通常業務で撃ち落とそうとしてるわけ
神代のフォーオリンを襲ったのは他ならぬ異界滅神だよなあその辺の伝承すっかり忘れて
六聖陣が受け持った闘戦士の育成にも指一本手を貸さずルティアナ様が死んだのはこいつのせいだとか真偽不明の流言を頭から信じ込んでよお
ロンダの氷穴までぶっ飛ばされてから悠々ドヤ顔で迎えに来たんほライザ共々糞の役にも立たない羽虫どもらの暗黒バージョンだよ(SRだいすき)
907その名前は774人います (ワッチョイ e3e3-5RKp)
2025/05/09(金) 22:50:48.96ID:az9tmpFg0 文末のコメントすごいな
908その名前は774人います (ワッチョイ dfb1-AgQJ)
2025/05/09(金) 22:51:16.65ID:j05U4Cvt0 まぁでもスカスカ薄味でいいよ
安西やライターが張り切って推したい味付けを濃くしたところで
お出しされるのがver6とか声優んほぉとかイケメンのファンサとか鏑木和奏が文句つけてる味なんだから
薄味のほうが叩かれずに済み.4は好評の法則が7.4にも適用される
どうせクライマックスでは推したい味濃い目で提供されるから.5や.6不評になるだろ
安西やライターが張り切って推したい味付けを濃くしたところで
お出しされるのがver6とか声優んほぉとかイケメンのファンサとか鏑木和奏が文句つけてる味なんだから
薄味のほうが叩かれずに済み.4は好評の法則が7.4にも適用される
どうせクライマックスでは推したい味濃い目で提供されるから.5や.6不評になるだろ
909その名前は774人います (ワッチョイ 9256-pypy)
2025/05/09(金) 22:54:03.72ID:nvjicYmO0 >>837
> 達人は完成しましたて書いてるけど
> これ宝珠のテコ入れ終わりなんか
> いまでも一から集めるとなると糞だるいのに
最新の宝珠とバージョン5エリアの黒箱から入手できる特別な宝珠以外は、
便利ツールのジェム課金で1つ300ジェムで購入できますよ(ニッコリ
> 達人は完成しましたて書いてるけど
> これ宝珠のテコ入れ終わりなんか
> いまでも一から集めるとなると糞だるいのに
最新の宝珠とバージョン5エリアの黒箱から入手できる特別な宝珠以外は、
便利ツールのジェム課金で1つ300ジェムで購入できますよ(ニッコリ
910その名前は774人います (ワッチョイW 6b8e-kBbl)
2025/05/09(金) 22:57:19.19ID:qkfKv2HT0 宝珠収集なんてユーザーにとっちゃ時間の無駄でしかないんだがタカシにとっては集めるのもコンテンツなんだろうなw
911その名前は774人います (ワッチョイ 1211-TfrH)
2025/05/09(金) 22:59:14.06ID:e7JjxRvv0 テリーとかビアンカとか過去作のキャラをマルチバース設定にでもして出そうや
そしてverの最後にアベンジャーズみたいに集合バトルした方が訳の分からんSFもどきよりずっと良いわ
声優んほできるし悪くない話やろ?
そしてverの最後にアベンジャーズみたいに集合バトルした方が訳の分からんSFもどきよりずっと良いわ
声優んほできるし悪くない話やろ?
912その名前は774人います (ワッチョイW 9256-/d1R)
2025/05/09(金) 22:59:15.34ID:E+ZkgUmm0 >>909
これ100ジェムぐらいなら買ってもいいかなて思うけど300ジェムてたけえよ
これ100ジェムぐらいなら買ってもいいかなて思うけど300ジェムてたけえよ
913その名前は774人います (ワッチョイ 1fad-4G8a)
2025/05/09(金) 23:03:08.10ID:C0Zje4om0914その名前は774人います (ワッチョイW f75e-dflC)
2025/05/09(金) 23:05:16.22ID:P21tvgqt0 正直今でも宝珠廃止して欲しいと思ってるよ
915その名前は774人います (ワッチョイ d600-L4A6)
2025/05/09(金) 23:06:17.59ID:c+rR2/LB0 達人クエも酷いもんだ
同じ職業4人で強ボス倒せとか何がおもろいねん
同じ職業4人で強ボス倒せとか何がおもろいねん
916その名前は774人います (ワッチョイW 63b0-u0Up)
2025/05/09(金) 23:06:59.97ID:0wi36Sdr0 宝珠自体は風いじるのに意味あるとかあるんだが
最初から全解放で闇は武器種ごとにしておけ
最初から全解放で闇は武器種ごとにしておけ
917その名前は774人います (ワッチョイ 166e-4G8a)
2025/05/09(金) 23:07:45.24ID:0u/1cS+U0 その辺全部リキの置き土産やで・・・
誰が戻って来いとか思ってるんだか
誰が戻って来いとか思ってるんだか
918その名前は774人います (ワッチョイW 63b0-u0Up)
2025/05/09(金) 23:09:31.85ID:0wi36Sdr0919その名前は774人います (ワッチョイ 6f6a-gJ0A)
2025/05/09(金) 23:13:40.01ID:aeeh6pnx0 ターニア高原のこれ 今回の更新でどのくらい活躍するかな?
https://pbs.twimg.com/media/Gqg0xiuXYAA9yRk.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Gqg0xiuXYAA9yRk.jpg
920その名前は774人います (ワッチョイ 1ea8-mpUa)
2025/05/09(金) 23:14:30.93ID:6Tl3nrht0 長い時を経て、達人は完成しました。
ウケるwww
ウケるwww
921その名前は774人います (ワッチョイW d662-QIXS)
2025/05/09(金) 23:18:09.43ID:xD++BWrG0 王家の迷宮のめざめの秘石ってどこで入手できるんだっけ
しばらくやってないからすっかり忘れた
しばらくやってないからすっかり忘れた
922その名前は774人います (ワッチョイ 92ad-gJ0A)
2025/05/09(金) 23:18:33.42ID:rxfI99Lf0 バージョンアップ前で盛り上がってるみたいだな
923その名前は774人います (ワッチョイ 166e-4G8a)
2025/05/09(金) 23:20:28.75ID:0u/1cS+U0924その名前は774人います (ワッチョイ dfb1-Enlg)
2025/05/09(金) 23:21:59.81ID:uZKv0ze40 ゆめみの化身
925その名前は774人います (ワッチョイ 1ea8-mpUa)
2025/05/09(金) 23:22:20.26ID:6Tl3nrht0 体験版で遊ぶ人減るかな?
926その名前は774人います (ワッチョイ cb6e-Enlg)
2025/05/09(金) 23:22:57.76ID:PZqGsB650 長い時を経て、(.....)は完成しました。
次は(王家)やな
次は(王家)やな
927その名前は774人います (ワッチョイW ff25-6aGY)
2025/05/09(金) 23:37:26.21ID:18OmvE3z0928その名前は774人います (ワッチョイ 6fe4-59MQ)
2025/05/09(金) 23:38:44.92ID:LfqzXD4Y0 なんか全体的に自分に酔ったコメントは増えたなw
ショーランナーらしくエンタメ度上げてきたのか
ショーランナーらしくエンタメ度上げてきたのか
929その名前は774人います (ワッチョイ 6fe4-59MQ)
2025/05/09(金) 23:39:21.22ID:LfqzXD4Y0 あとは辛い料理よりも不味い料理なんとかしろとw
930その名前は774人います (ワッチョイW 164a-jx9z)
2025/05/09(金) 23:58:50.37ID:CGdIO2jo0 今さらめざめの秘石が必要になるのほんまやめてくれ
とっくに捨てたわこんなん
とっくに捨てたわこんなん
931その名前は774人います (ワッチョイW dee4-ddO0)
2025/05/10(土) 00:14:05.70ID:LAOBVayf0932その名前は774人います (ワッチョイ 925a-kPk+)
2025/05/10(土) 00:15:07.81ID:1XPHxZ8R0 >肉専門チャンネルでも肉の焼き方にはうるさいから
>そりゃ竜ちゃんの焼き方となれば尋常じゃないこだわり見せるだろ
>そりゃ竜ちゃんの焼き方となれば尋常じゃないこだわり見せるだろ
933その名前は774人います (ワッチョイW f78c-M8Dp)
2025/05/10(土) 00:15:57.55ID:DMR0ZsbS0 コロシアムの思い出を語るスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1744611637/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1744611637/
934その名前は774人います (ワッチョイ dfb1-AgQJ)
2025/05/10(土) 00:20:22.03ID:rexVyPbS0935その名前は774人います (ワッチョイW dee4-ddO0)
2025/05/10(土) 00:21:24.49ID:LAOBVayf0 DQ10のお出かけツールの先月売上は696万円です。
史上最低を更新。
サービス終了が決定してそうな空気でもう終わりやね...。
ps://i.imgur.com/EZqP4Yu.jpeg
DQ10、スマホ課金ツールの4月の売上がぶっちぎりの歴代ワーストを記録!今後ますます重課金化か
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1746621743/
史上最低を更新。
サービス終了が決定してそうな空気でもう終わりやね...。
ps://i.imgur.com/EZqP4Yu.jpeg
DQ10、スマホ課金ツールの4月の売上がぶっちぎりの歴代ワーストを記録!今後ますます重課金化か
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1746621743/
936その名前は774人います (ワッチョイW 1eb2-xBtB)
2025/05/10(土) 00:29:38.20ID:t0Gfgnt10 RMTのBAN購入側で25アカウントの6億ゴールドで少なすぎないか?
RMTする奴すら減ってきてるのか取り締まり漏れまくりなのかどっちだ
RMTする奴すら減ってきてるのか取り締まり漏れまくりなのかどっちだ
937その名前は774人います (ワッチョイ 925a-kPk+)
2025/05/10(土) 00:30:35.94ID:1XPHxZ8R0 え、まって、チャームは?
938その名前は774人います (ワッチョイ dfb1-AgQJ)
2025/05/10(土) 00:32:43.32ID:rexVyPbS0 チャーム第2弾はおあずけだね…まだ花オーラ雷だけのまま増える予定なし
たぶんもっと後に実装はされると思うけど
たぶんもっと後に実装はされると思うけど
939その名前は774人います (ワッチョイW 92b1-gmnS)
2025/05/10(土) 00:33:31.06ID:EgbXLCOe0940その名前は774人います (ワッチョイ 1e4f-gJ0A)
2025/05/10(土) 00:36:28.43ID:AePCwKt80 盾カバーってなに?
実は俺が知らない神コンテンツ実装されてる?
実は俺が知らない神コンテンツ実装されてる?
941その名前は774人います (ワッチョイW 5ef4-HhHk)
2025/05/10(土) 00:40:29.35ID:8MuDUVWV0 すずきちゃんカラオケ配信中
https://www.youtube.com/live/fu3uBFta9Vg?feature=shared
https://www.youtube.com/live/fu3uBFta9Vg?feature=shared
942その名前は774人います (ワッチョイW e378-vHS5)
2025/05/10(土) 00:43:25.52ID:uYyUCGHR0 盾カバーってチームのエンブレムつけられるやつのことか?
943その名前は774人います (ワッチョイW 92b2-6aGY)
2025/05/10(土) 00:43:35.83ID:ZlVYnGyW0 つかGwの期間にいくら稼いだん?
俺中4日社畜したけど8億行ったぞ
まじで今回装備が売れに売れた
俺中4日社畜したけど8億行ったぞ
まじで今回装備が売れに売れた
944その名前は774人います (ワッチョイ dfb1-AgQJ)
2025/05/10(土) 00:44:30.70ID:rexVyPbS0945その名前は774人います (ワッチョイW e378-vHS5)
2025/05/10(土) 00:45:54.15ID:uYyUCGHR0 >>943
凄いじゃん何職人?
凄いじゃん何職人?
946その名前は774人います (ワッチョイW 92b1-gmnS)
2025/05/10(土) 00:53:39.74ID:EgbXLCOe0 有職で4日で8億はランプしか無理
947その名前は774人います (ワッチョイ cb6e-Enlg)
2025/05/10(土) 00:56:13.68ID:fipvfpGp0 社会人にもなって、ゲーム内仮想通貨で一喜一憂するもんなのか
パチや株するものだと思ってたが
パチや株するものだと思ってたが
948その名前は774人います (ワッチョイ 72db-L4A6)
2025/05/10(土) 00:56:23.58ID:u3KSiMzs0 >>740
安西「長文わかんねえので良い部分だけ伸ばしました!」
安西「長文わかんねえので良い部分だけ伸ばしました!」
949その名前は774人います (ワッチョイW e378-vHS5)
2025/05/10(土) 00:58:02.44ID:uYyUCGHR0 ゲームのスレでパチと株の話する奴の方が場違いじゃん
950その名前は774人います (ワッチョイW 92b1-gmnS)
2025/05/10(土) 00:58:24.81ID:EgbXLCOe0 中4日勤務で残り何日籠もったかにも依るか
7日間フルにやったならイケるか
7日間フルにやったならイケるか
951その名前は774人います (ワッチョイ 1ea8-mpUa)
2025/05/10(土) 01:01:34.02ID:stOCm37R0 体験版の人を見やすくしました
いるかこれ?
いるかこれ?
952その名前は774人います (ワッチョイW 1298-O6Dl)
2025/05/10(土) 01:03:50.89ID:nEY5fz330 >>941
久しぶりに見たけど鈴木の動画少なくなってね?
久しぶりに見たけど鈴木の動画少なくなってね?
953その名前は774人います (ワッチョイW 9256-/d1R)
2025/05/10(土) 01:15:55.03ID:0/+tN64S0 いま装備買うて何に買うの
954その名前は774人います (ワッチョイW d6df-gmnS)
2025/05/10(土) 01:43:29.61ID:QoEyukP50 何ヶ月も経ったアップデート内容が単なる微調整だけとかいつも通りヤバない?
955その名前は774人います (ワッチョイ d600-L4A6)
2025/05/10(土) 01:47:53.76ID:0Taw/txz0 学園アップデートで力尽きるとか昔と同じ過ちじゃん
956その名前は774人います (ワッチョイ 6ba7-Enlg)
2025/05/10(土) 02:21:41.85ID:Dqc4+c1G0 まさかおらんとは思うが化石iPhone、Android使ってる奴は便利ツール使えなくなるから覚悟しとけよ
https://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/4bb236de7787ceedafdff83bb8ea4710/
https://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/6e01383fd96a17ae51cc3e15447e7533/
https://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/4bb236de7787ceedafdff83bb8ea4710/
https://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/6e01383fd96a17ae51cc3e15447e7533/
957その名前は774人います (ワッチョイ ef06-L4A6)
2025/05/10(土) 02:23:41.12ID:M4Ss+oft0 枕やってる西友にご褒美の食い扶持与えんといけないからな
958その名前は774人います (ワッチョイ 166e-L4A6)
2025/05/10(土) 02:25:51.38ID:DkVou/CB0 あんなつまらんアプリでOS変える必要あるほどの何かあるのかね
959その名前は774人います (ワッチョイW 726c-tNmw)
2025/05/10(土) 02:26:46.39ID:/q7j083S0960その名前は774人います (ワッチョイW e365-M8Dp)
2025/05/10(土) 02:27:19.68ID:TViXSwOX0 ゲボエフ便秘ツールも?
961その名前は774人います (ワッチョイW d6e0-lQQC)
2025/05/10(土) 02:33:45.93ID:pV9OPkPn0 iPhone6対応切られるのまじかよ
これ便利ツールの売上死ぬだろ
これ便利ツールの売上死ぬだろ
962その名前は774人います (ワッチョイW 1e2d-ATYA)
2025/05/10(土) 02:41:25.95ID:gyERMwn30 スマホのバージョン見てきたらiOS12.5.7だった
963その名前は774人います (ワッチョイ 6ba7-Enlg)
2025/05/10(土) 02:45:54.36ID:Dqc4+c1G0964その名前は774人います (ワッチョイW 277d-tNmw)
2025/05/10(土) 02:51:37.16ID:IOeL2kfE0 この前のDQTVで秋保はサポート打ち切りについて何も言ってなかったじゃん?
なんでこんな重要なこと言わないの?
酷くね?
なんでこんな重要なこと言わないの?
酷くね?
965その名前は774人います (ワッチョイW 9202-Mhu6)
2025/05/10(土) 02:53:48.13ID:DPYsgF/h0 iPhone6使っとる奴30人に1人もおらんやろ
966その名前は774人います (ワッチョイ 6ba7-Enlg)
2025/05/10(土) 02:56:40.10ID:Dqc4+c1G0967その名前は774人います (ワッチョイ a7b1-T6Ba)
2025/05/10(土) 02:58:46.82ID:ItgK3DCn0 流石に10年前の端末は切られても仕方ない
968その名前は774人います (ワッチョイW 5ee0-dCIf)
2025/05/10(土) 03:00:34.64ID:uwY3QY/00 アイホン6は意外とまだ使ってるやついるけど切って大丈夫か?
おれは7だからセーフだけど次切られる可能性あるのか
そうなったら二度と便利ツールやらんわ
おれは7だからセーフだけど次切られる可能性あるのか
そうなったら二度と便利ツールやらんわ
969その名前は774人います (ワッチョイW 9298-lQQC)
2025/05/10(土) 03:08:29.17ID:S8JKxSaE0970その名前は774人います (ワッチョイW 4b1d-VpBN)
2025/05/10(土) 03:14:19.56ID:GIvM7YtV0 Android8の俺オワタ?
971その名前は774人います (ワッチョイW 9256-/d1R)
2025/05/10(土) 03:17:28.26ID:0/+tN64S0 そんな古い端末てバッテリー死んでないの
972その名前は774人います (ワッチョイW c667-lQQC)
2025/05/10(土) 03:25:37.41ID:pe3Cz3UZ0 Wii切った時よりやばいかもな
ただでさえツール売上死んでるのに
ただでさえツール売上死んでるのに
973その名前は774人います (ワッチョイ 166e-L4A6)
2025/05/10(土) 03:26:07.41ID:DkVou/CB0 10年なんてドラテンしてれば一瞬だろ
就職して金が入ったら買い換えよう…なんて思ってたらすぐに過ぎる
就職して金が入ったら買い換えよう…なんて思ってたらすぐに過ぎる
974その名前は774人います (ワッチョイ 6ba7-Enlg)
2025/05/10(土) 03:30:09.91ID:Dqc4+c1G0 雀魂でもios12対応なのに何でこんな化石ツールがサポートきってんだよ
975その名前は774人います (ワッチョイ 6fe4-59MQ)
2025/05/10(土) 03:37:36.49ID:ey+9whXr0 機能盛り過ぎてるから無駄にスペック必要なんじゃね
976その名前は774人います (ワッチョイW 4b39-iINB)
2025/05/10(土) 03:39:57.04ID:w/tCF6Y20 集金アプリだけは力入れてて草
977その名前は774人います (ワッチョイ 6b24-gJ0A)
2025/05/10(土) 03:52:29.42ID:ywH1iHTg0 アンケート結果よかったっていうならせめてその期間の結果出せばいいのに
978その名前は774人います (JPW 0H5f-wF2K)
2025/05/10(土) 03:59:50.07ID:nJv/ZDH6H 学園大改修はTAKASHIのYUME
979その名前は774人います (ワッチョイW 1eb2-xBtB)
2025/05/10(土) 04:02:08.33ID:t0Gfgnt10 ラグナロクオンラインやラテールやってた身としてはドラクエ10はすごい賑わってるように見えるけどそんなことないのか?
ff14はルレで定型分挨拶するだけでNPCとやってる気分になるどころかNPCの方がよく喋る
ff14はルレで定型分挨拶するだけでNPCとやってる気分になるどころかNPCの方がよく喋る
980その名前は774人います (ワッチョイW 6bf1-aEuv)
2025/05/10(土) 04:28:33.31ID:XPGNsrKJ0 >>959
よく見たら3ヶ月前のおしらせだな
よく見たら3ヶ月前のおしらせだな
981その名前は774人います (ワッチョイ 9274-L4A6)
2025/05/10(土) 04:39:27.92ID:1XPHxZ8R0 >お前らがつけられた二つ名
👓「クソメガネ」
👓「クソメガネ」
982その名前は774人います (ワッチョイ 925a-kPk+)
2025/05/10(土) 05:00:48.38ID:1XPHxZ8R0 情報統制=アンケート
👓「ニヤッ」
👓「ニヤッ」
983その名前は774人います (ワッチョイW c283-oBbx)
2025/05/10(土) 05:03:52.03ID:xCup0E++0 >>980
次スレよろしく
次スレよろしく
984その名前は774人います (ワッチョイ cb6e-Enlg)
2025/05/10(土) 05:17:15.59ID:fipvfpGp0 強制いくない
985その名前は774人います (ワッチョイW e39f-jx9z)
2025/05/10(土) 05:18:21.56ID:wdFlZTZV0 「学園の改修により復帰者が見込める」
そんな奴この世にいんの?
そんな奴この世にいんの?
986その名前は774人います (ワッチョイ a7b1-T6Ba)
2025/05/10(土) 05:31:48.89ID:ItgK3DCn0 2月くらいに告知でてたんかwサポート対象外でも使えないことはないんじゃないの知らんけど
987その名前は774人います (ワッチョイW 92b1-gmnS)
2025/05/10(土) 05:35:17.74ID:EgbXLCOe0 そもそも学園がどこにあるのかも知らん
楽園なら知ってるが
楽園なら知ってるが
988その名前は774人います (ワッチョイ 6ba7-Enlg)
2025/05/10(土) 06:43:38.33ID:Dqc4+c1G0 >>986
◆バージョンが新しい基準に満たない場合
対応OSの変更までに、OSのアップデートや端末の移行などをご検討くださいますようお願いいたします。
対応OSの変更後は、対応外のOSをご利用の場合、AppStoreからアプリがダウンロードできなくなります
↑
無理や諦めろ
◆バージョンが新しい基準に満たない場合
対応OSの変更までに、OSのアップデートや端末の移行などをご検討くださいますようお願いいたします。
対応OSの変更後は、対応外のOSをご利用の場合、AppStoreからアプリがダウンロードできなくなります
↑
無理や諦めろ
989その名前は774人います (ワッチョイW 6f0f-4GTJ)
2025/05/10(土) 06:47:37.78ID:eeeJLnXg0 534 すずきちゃん 2025/05/10(土) 03:22:03.26 ID:hXUqe5Mu0
道産子ちゃんと結婚するために
TDSに復帰しまっす(`・∀・´)エッヘン!!
くぅぅぅーー(≧◇≦)
国民的みなさま~ 暖かい応援よろぴくです~(^_^)v ぶい♪
道産子ちゃんと結婚するために
TDSに復帰しまっす(`・∀・´)エッヘン!!
くぅぅぅーー(≧◇≦)
国民的みなさま~ 暖かい応援よろぴくです~(^_^)v ぶい♪
990その名前は774人います (ワッチョイ 5e27-gJ0A)
2025/05/10(土) 06:48:07.36ID:q3fJ532E0 >>892
会社組織で使われる『役職』と『肩書き』は一見似ているようでまるで違ったりする
『役職』は会社組織内での地位を表し
『肩書き』は外部に向けて自身の役割をアピールする時に使われる
だから『肩書き』の方はハイパーメディアクリエイターだのショーランナーだの割と自由に呼称できる
だけど重要なのはもちろん『役職』の方でだから役職手当なんてものがあったりもする
肩書き手当なんて聞いたことがないだろう?
だから青山もスクエニ在籍時は『肩書き』である『DQ10プロデューサー』と名乗るよりも
『役職』である『第二開発事業本部第○開発室ディレクター』と名乗る方を好んでた
会社組織で使われる『役職』と『肩書き』は一見似ているようでまるで違ったりする
『役職』は会社組織内での地位を表し
『肩書き』は外部に向けて自身の役割をアピールする時に使われる
だから『肩書き』の方はハイパーメディアクリエイターだのショーランナーだの割と自由に呼称できる
だけど重要なのはもちろん『役職』の方でだから役職手当なんてものがあったりもする
肩書き手当なんて聞いたことがないだろう?
だから青山もスクエニ在籍時は『肩書き』である『DQ10プロデューサー』と名乗るよりも
『役職』である『第二開発事業本部第○開発室ディレクター』と名乗る方を好んでた
991その名前は774人います (ワッチョイ 5e27-gJ0A)
2025/05/10(土) 07:04:00.54ID:q3fJ532E0 >>985
総合的に考えるなら増えるわけないと思うんだが
都合良く見える一部分だけを切り取って見たなら
>「学園の改修により復帰者が見込める」
と判断してもおかしくはないのかも
たとえば
「v3v4の頃は現在よりも遥かにプレイヤー人口が多かった」
「v3v4当時と現在とで実装コンテンツの方向性に違いはあるだろうか?」
「今と昔とで実装コンテンツの大方は方向性が変わってないといえるけどただ学園のようなコンテンツは実装されていない」
「学園のようなコンテンツが集客の鍵になっていたのかもしれない」
というロジックで学園改修が決まったのかも
総合的に考えるなら増えるわけないと思うんだが
都合良く見える一部分だけを切り取って見たなら
>「学園の改修により復帰者が見込める」
と判断してもおかしくはないのかも
たとえば
「v3v4の頃は現在よりも遥かにプレイヤー人口が多かった」
「v3v4当時と現在とで実装コンテンツの方向性に違いはあるだろうか?」
「今と昔とで実装コンテンツの大方は方向性が変わってないといえるけどただ学園のようなコンテンツは実装されていない」
「学園のようなコンテンツが集客の鍵になっていたのかもしれない」
というロジックで学園改修が決まったのかも
992その名前は774人います (ワッチョイW 6bf1-aEuv)
2025/05/10(土) 07:08:53.88ID:XPGNsrKJ0993その名前は774人います (オッペケ Src7-kou4)
2025/05/10(土) 07:10:21.43ID:cbMulfS7r ショーランナーはあくまでDQ10の中での話でスクエニ内では安西は役職なし
吉田はスタジオ一つを任されているヘッド
ディビジョン制はFF16の失敗のあと解体しているからいまだに部長とか言ってるやつは過去人
吉田はスタジオ一つを任されているヘッド
ディビジョン制はFF16の失敗のあと解体しているからいまだに部長とか言ってるやつは過去人
994その名前は774人います (ワッチョイ 5e27-gJ0A)
2025/05/10(土) 07:11:48.91ID:q3fJ532E0 オールインワンだかチャーム実装直後の便利ツール売上を見てだかして
「おかげさまで売上も好調」と喜びの発言をしてしまうショーランナーなだけに
全体ではなくごく一部分だけを見て判断材料にしてしまうのが得意なんだと思うわ
「おかげさまで売上も好調」と喜びの発言をしてしまうショーランナーなだけに
全体ではなくごく一部分だけを見て判断材料にしてしまうのが得意なんだと思うわ
995その名前は774人います (ワッチョイW 7273-I5Kg)
2025/05/10(土) 07:13:43.40ID:D76poItI0 うめだよね
996その名前は774人います (ワッチョイ 5e27-gJ0A)
2025/05/10(土) 07:13:58.58ID:q3fJ532E0 >>993
ディビジョン制が解体されたのはエニ系の失敗によって大きな特損を出したタイミングだよ
スク系開発部署はディビジョンが横滑りしてそのままクリエイティブスタジオになったけど
エニ系開発部署だけ大きく構造改革されたからね
ディビジョン制が解体されたのはエニ系の失敗によって大きな特損を出したタイミングだよ
スク系開発部署はディビジョンが横滑りしてそのままクリエイティブスタジオになったけど
エニ系開発部署だけ大きく構造改革されたからね
997その名前は774人います (ワッチョイW 7273-I5Kg)
2025/05/10(土) 07:15:57.52ID:D76poItI0 そろそろ緊急依頼書の期限は無しにしてほしいよね
少なくとも課金要素である牧場コインを使用して達成の途中まできてたのにそれが無駄になるのって納得いかないんだわ
少なくとも課金要素である牧場コインを使用して達成の途中まできてたのにそれが無駄になるのって納得いかないんだわ
998その名前は774人います (ワッチョイW 7273-I5Kg)
2025/05/10(土) 07:17:26.02ID:D76poItI0 スクエニってそういうとこからして消費者を舐めてる気がする
課金要素の部分については特に神経質になるべきなのに、おそらく脱法的に消費者契約法を破ってるように思える
こういうやり方はよくないと思うよ
課金要素の部分については特に神経質になるべきなのに、おそらく脱法的に消費者契約法を破ってるように思える
こういうやり方はよくないと思うよ
999その名前は774人います (ワッチョイW 7273-I5Kg)
2025/05/10(土) 07:19:04.80ID:D76poItI0 ガチャゲー延長線上で客を舐めた感覚のままシステムを作ってしまった感が否めない
1000その名前は774人います (ワッチョイ 6f55-gJ0A)
2025/05/10(土) 07:19:20.56ID:iQKb5ddT0 今日のプレチケはアズランか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 2時間 42分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 2時間 42分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- ( ´・ω・`) 中東情勢の影響でおれの頭髪が薄毛なんだが…
- ホルムズ海峡でタンカー600隻が目詰まり [459590647]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【悲報】高市「米滞在期間?2年弱ですね😤」NYタイムズでは9ヶ月、滞在期間も盛っていたと思われる映像が発掘される [359965264]