次スレは>>980 が立てること。無理なら代役を指名。
8名のパーティ同盟を結成して、進撃してくるモンスター軍団を撃退しろ!
「防衛結界」を時間まで守り抜くか、大物の魔物を倒して敵軍を撤退させると勝利!
参加条件:職業レベル90以上、目覚めし五つの種族「ヴェリナードのおはなし」のクリア
受注場所:「ウェナ諸島-ヴェリナード城下町-酒場」にいる「総帥M」
報酬:最新レベルの白宝箱の武器+3や盾+3を入手
襲撃スケジュール:
https://hiroba.dqx.jp/sc/tokoyami/
Q:ギスギスコンテンツですか?
A:ギスってるのは5chやXだけで、ゲーム内では定型文のよろおつしかないよ
※配信者やブロガーの話はほどほどに
※レス乞食はスルーしましょう
※前スレ
【DQ10】アストルティア防衛軍 PART220【白箱武器】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1747633345/
【DQ10】アストルティア防衛軍 PART221【白箱武器】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1その名前は774人います (ワッチョイW 9fbf-W7Tr)
2025/05/28(水) 12:59:23.61ID:DVqkJazC02その名前は774人います (ワッチョイ 2b5f-JT63)
2025/05/28(水) 13:23:46.42ID:QKWyTY4a0 なんか落ちそう
3その名前は774人います (ワッチョイW ef1b-mL/b)
2025/05/28(水) 13:40:49.63ID:h/1V6dex0 落ちそうだな
4その名前は774人います (ワッチョイW 1f2f-LZBW)
2025/05/28(水) 13:51:28.65ID:jxTptY4K0 落ちそうかも
5その名前は774人います (ワッチョイW 9f30-67Da)
2025/05/28(水) 13:56:31.15ID:1uEOOYVx0 レンさんリルに初手DBお願いします
ほしゅ
ほしゅ
6その名前は774人います (スップ Sdbf-ABBW)
2025/05/28(水) 13:56:52.25ID:UAfIYqlHd まだ終わらせんよ
7その名前は774人います (ワッチョイW 2bfa-Lg58)
2025/05/28(水) 13:57:18.51ID:+hUhMcqG0 トロピカルレインボーフォース🌈
8その名前は774人います (ワッチョイ efb3-TsVb)
2025/05/28(水) 14:01:41.10ID:J+IwPiPk0 うおおおおカンダタ討伐後に橋上で猛攻!!!
9その名前は774人います (ワッチョイ 9f05-W161)
2025/05/28(水) 14:06:02.61ID:LdmsWMtK0 両手じゃないバトで勝てますか?なめんなよほしゅ
10その名前は774人います (ワッチョイ 9f05-W161)
2025/05/28(水) 14:14:33.80ID:LdmsWMtK0 8:25フォースブレイクほしゅ
11その名前は774人います (ワッチョイW 9f30-67Da)
2025/05/28(水) 14:20:30.83ID:1uEOOYVx0 両手バドでも雑魚掃除してるなら許容範囲だけどリルにプラズマブレードで炎下げない奴はイミフ
12その名前は774人います (ワッチョイ 9f05-W161)
2025/05/28(水) 14:22:47.08ID:LdmsWMtK0 踊り「プラズマブレードよりドラゴンステップの方が一石二鳥だから踊りは強い」
魔戦「……やめ…ろ」
魔戦「……やめ…ろ」
13その名前は774人います (ワッチョイ 9f05-W161)
2025/05/28(水) 14:26:28.23ID:LdmsWMtK0 先行ほしゅします、ツッコミどうぞ
14その名前は774人います (ワッチョイ 2bb1-XbnY)
2025/05/28(水) 14:30:18.96ID:yzJx2LPk0 プラズマブレードの耐性低下はDSと共存するけどドラステは上書きできないんだ
劣り子じゃん
劣り子じゃん
15その名前は774人います (ワッチョイ 9f05-W161)
2025/05/28(水) 14:38:40.78ID:LdmsWMtK0 「舐めます ラッシュどうぞ」
16その名前は774人います (ワッチョイ efb3-TsVb)
2025/05/28(水) 14:39:10.14ID:J+IwPiPk0 ドラゴンステップ!会心ラップ!ララバイ!のびた召喚!荒神!スコア!
お前いつ攻撃すんねん
お前いつ攻撃すんねん
17その名前は774人います (ワッチョイ 9f05-W161)
2025/05/28(水) 14:42:30.30ID:LdmsWMtK0 暴走魔法陣! 不気味の閃光! 霊脈魔法陣! ミラクルゾーン!
うおおおおメドローア29999でトドメ!
うおおおおメドローア29999でトドメ!
18その名前は774人います (ワッチョイW 9f30-67Da)
2025/05/28(水) 14:45:33.99ID:1uEOOYVx0 >>17
お腹痛いw
お腹痛いw
19その名前は774人います (ワッチョイW 1f2f-LZBW)
2025/05/28(水) 14:46:36.50ID:jxTptY4K0 やまびこ、超陣、霊脈、ドラゴラムで戦闘終了なら見た
20その名前は774人います (ワッチョイ 9f05-W161)
2025/05/28(水) 14:50:01.99ID:LdmsWMtK0 ドラゴンから戻るモーションで遅延入れるところがポイント高いw
21その名前は774人います (ワッチョイW ef1b-mL/b)
2025/05/28(水) 14:54:14.15ID:h/1V6dex0 ユシュカで一撃9000超える?
8000超えしたのは確認済み
8000超えしたのは確認済み
22その名前は774人います (ワッチョイW 1f2f-LZBW)
2025/05/28(水) 15:03:37.13ID:jxTptY4K0 FB大+炎ダウン+サマソ+災禍+爪牙で8600くらいか
他に何かあったっけ?
他に何かあったっけ?
23その名前は774人います (ワッチョイ 9f17-XbnY)
2025/05/28(水) 15:07:45.63ID:LV2KA/Fl0 実はこのスレ民の半分以上はクソムーブしてるってさ!
だから配信ダメ絶対!
だから配信ダメ絶対!
24その名前は774人います (ワッチョイW 9f70-jIYi)
2025/05/28(水) 15:20:46.82ID:gR6X2Vi50 >>17
同じ5ターンで天下無双5回打った方が強くね?いやマジで
同じ5ターンで天下無双5回打った方が強くね?いやマジで
25その名前は774人います (ワッチョイ 9f05-W161)
2025/05/28(水) 15:21:45.81ID:LdmsWMtK0 先行奴を死なせるために金縛り遅らせてるところがバレるから配信するな!
26その名前は774人います (ワッチョイW 9f70-jIYi)
2025/05/28(水) 15:23:49.06ID:gR6X2Vi50 >>21
サンの字が動画で検証してた
全部盛りなら出る
けど全部盛りだとたぶんユシュカ出す前に討伐終わる
なので出したいなら「ユシュカ出したい。攻撃待って」とチャットしてかつ周囲にそれを聞き入れてもらうことが必要
サンの字が動画で検証してた
全部盛りなら出る
けど全部盛りだとたぶんユシュカ出す前に討伐終わる
なので出したいなら「ユシュカ出したい。攻撃待って」とチャットしてかつ周囲にそれを聞き入れてもらうことが必要
27その名前は774人います (ワッチョイW 1b1c-Clkc)
2025/05/28(水) 15:46:15.00ID:Fo37y/1/0 >>17
必死にかけたバフデバフがメドローアになんの関係もないのが悲しい
必死にかけたバフデバフがメドローアになんの関係もないのが悲しい
28その名前は774人います (ワッチョイ bbd9-JT63)
2025/05/28(水) 15:52:44.90ID:nBsOrbLw029その名前は774人います (ワッチョイW ef1b-mL/b)
2025/05/28(水) 15:57:00.03ID:h/1V6dex0 なるほど9000超もあるけどレアだし実用的ではないってとこか
炎低下で両手剣持つのもアレだしまだまだエステラ様の天下かもな
レスさんきゅう
炎低下で両手剣持つのもアレだしまだまだエステラ様の天下かもな
レスさんきゅう
30その名前は774人います (ワッチョイW 9bf3-RoAL)
2025/05/28(水) 16:45:05.78ID:AbM+FlYM0 今はまだいいが次の強化辺りからはエステラが地雷扱いになるか
31その名前は774人います (ワッチョイ 9f61-TsVb)
2025/05/28(水) 16:56:27.93ID:oYBmnmZJ0 >>16
パーティーPSとか概念知らん感じ?
パーティーPSとか概念知らん感じ?
32その名前は774人います (ワッチョイW 0bf4-/LF1)
2025/05/28(水) 16:58:09.27ID:5KUFyzXo0 具体的にはFBダメ増以外に何が+されてたら3万超えるのかね
それをオートマで狙うのはどんだけタイム短縮に現実的なのか
それをオートマで狙うのはどんだけタイム短縮に現実的なのか
33 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 0fa0-ZPc6)
2025/05/28(水) 17:09:00.35ID:hJ/ToRLF0 >>31
レス乞食
レス乞食
34その名前は774人います (ワッチョイ 9f54-W161)
2025/05/28(水) 17:10:02.42ID:LdmsWMtK0 リルグレイドにおけるラッシュ時の6ターンで10万程度与えてる一般ムーブに
踊りがその立ち回りでドンだけ貢献できてるかどうか説明できるかな
踊りがその立ち回りでドンだけ貢献できてるかどうか説明できるかな
35その名前は774人います (ワッチョイW 9f70-jIYi)
2025/05/28(水) 17:11:05.21ID:gR6X2Vi50 エステラはFBとプレパさえ提出済ならバフデバフ並べ終えるまでのスキマ時間にさっさと撃って3万稼げたのがでかいんだよね
ユシュカにしてしまうとそこの行動はしょぼいものに置き換えざるをえないし、バフデバフが揃った後なら何も召喚に頼らずとも自前の強力スキルがあるわけで
そのうち一つを遅らせて代わりに撃つことになるから額面通りの差は出ない。ロマン砲だよ
ユシュカにしてしまうとそこの行動はしょぼいものに置き換えざるをえないし、バフデバフが揃った後なら何も召喚に頼らずとも自前の強力スキルがあるわけで
そのうち一つを遅らせて代わりに撃つことになるから額面通りの差は出ない。ロマン砲だよ
36その名前は774人います (オッペケ Srcf-nAGj)
2025/05/28(水) 17:17:38.92ID:h2kTRD1Qr パーティPS初めて聞いたわ、知らん感じでゴメン
37その名前は774人います (ワッチョイ bbc0-Ax4P)
2025/05/28(水) 17:24:38.18ID:x9CGR31p0 魔戦1でFB温存するやつ多すぎだろ遅延行為だって分からんのか?
誰も札行かんとかカン直多数みたいな状況じゃないなら頼むからカンダタにも撃ってくれ
誰も札行かんとかカン直多数みたいな状況じゃないなら頼むからカンダタにも撃ってくれ
38その名前は774人います (ワッチョイW 2bfa-Lg58)
2025/05/28(水) 17:39:39.82ID:+hUhMcqG0 トロピカルレインボーフォース🌈
39その名前は774人います (ワッチョイW 2bfa-Lg58)
2025/05/28(水) 17:41:04.54ID:+hUhMcqG0 再読み込み暴発トロピカルレインボーフォース🌈
40その名前は774人います (ワッチョイ 5f4e-2eba)
2025/05/28(水) 17:46:02.33ID:YqdGPNor0 魔戦以外が開幕時に弓持つと
魔戦は相方魔戦と勘違いしてFB温存する場合がある
魔戦は相方魔戦と勘違いしてFB温存する場合がある
41その名前は774人います (ワッチョイ 9f04-zCak)
2025/05/28(水) 17:46:56.29ID:FTl0b8C40 草
42その名前は774人います (ワッチョイ 2b5f-JT63)
2025/05/28(水) 17:47:12.65ID:QKWyTY4a0 多分パーティDPSって言いたかったんだと思う
43その名前は774人います (ワッチョイ 9ff2-W161)
2025/05/28(水) 17:59:16.98ID:LdmsWMtK0 ドラゴンステップ、会心ラップ、回復のララバイ、青嵐の陣、荒神の舞、スコア
これで普通に与えてる一般人の9999ダメージや1999ダメージがどんだけ伸びるんだか
これで普通に与えてる一般人の9999ダメージや1999ダメージがどんだけ伸びるんだか
44その名前は774人います (ワッチョイ ebab-JT63)
2025/05/28(水) 18:18:21.44ID:VWs5YYG/0 自己満なロマンだけで周回してるから踊りとかどうぐが嫌われるんだよ
45その名前は774人います (ワッチョイ efa5-DKvR)
2025/05/28(水) 18:18:53.85ID:lz8Kx78G0 何がウケるってそんだけ歌って踊ってしまくってる中でよりにもよって「これだけは役に立つんじゃね?」っていう戦鬼の乱れ舞だけを唯一採用してないのポイント高い
46その名前は774人います (ブーイモ MM7f-PGMF)
2025/05/28(水) 18:19:08.16ID:5YD849OdM >>32
現状ではFBとレボルだけなら3万下回る
27000くらいかな
災過が加われば35000くらいは行く
現状はまだエステラさんで良いと思う
新兵団討伐なら雑魚に吸われる可能性があるからユシュカもあり
現状ではFBとレボルだけなら3万下回る
27000くらいかな
災過が加われば35000くらいは行く
現状はまだエステラさんで良いと思う
新兵団討伐なら雑魚に吸われる可能性があるからユシュカもあり
47その名前は774人います (ワッチョイW 0bf4-/LF1)
2025/05/28(水) 18:25:59.42ID:5KUFyzXo048その名前は774人います (ワッチョイW ef2a-HUSo)
2025/05/28(水) 18:41:58.75ID:umF9ZG/u0 魔戦レンだけならおうぎのまいで
魔戦レン道具で必殺もらえるなら聖王短剣でペチるのが強いのかな
わからん
問題は魔戦もレンも居ないと魔剣でいいってなりそう
魔戦レン道具で必殺もらえるなら聖王短剣でペチるのが強いのかな
わからん
問題は魔戦もレンも居ないと魔剣でいいってなりそう
49その名前は774人います (ワッチョイ 9ff2-W161)
2025/05/28(水) 18:43:36.19ID:LdmsWMtK0 今の環境で魔戦の席潰して許されるのはバトくらいだぞ
50その名前は774人います (ワッチョイ 6b58-DKvR)
2025/05/28(水) 19:40:20.39ID:PIZBtADZ0 別にバトも魔戦と組んでくるなら強いねってだけでソロバト参加は大々的に認められてるわけでもないぞ
魔戦レンだけで解決するところに「その二人がいる前提なら」で補助参加資格があるだけ
魔戦レンだけで解決するところに「その二人がいる前提なら」で補助参加資格があるだけ
51その名前は774人います (ワッチョイ eff7-23eb)
2025/05/28(水) 20:03:27.75ID:D0E2/Ngn0 ボス直プクバドしねや
何も考えてないのか?
何も考えてないのか?
52その名前は774人います (ワッチョイ 4bb1-2eba)
2025/05/28(水) 20:04:38.99ID:b8JG7gRw0 ゴールドジムから帰って防衛軍やろうと思ったらアップデートでほとんどできず
知の祝祭かなんかしらんが迷惑だぜ
知の祝祭かなんかしらんが迷惑だぜ
53その名前は774人います (ワッチョイ 9ff2-W161)
2025/05/28(水) 20:06:12.82ID:LdmsWMtK054その名前は774人います (ワッチョイW 2bb1-dKkM)
2025/05/28(水) 20:28:15.89ID:CsptVnMZ0 コミュ障ぼっちの執拗なバト下げには正直うんざり
55その名前は774人います (ワッチョイ 9ff2-W161)
2025/05/28(水) 20:30:37.39ID:LdmsWMtK0 勘違いして欲しくないのは、俺が言いたいことはバトじゃない
魔剣も踊りも魔戦の席を潰す癖にラッシュ時に無駄行動する要警戒職だって事
魔剣も踊りも魔戦の席を潰す癖にラッシュ時に無駄行動する要警戒職だって事
56 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9f1f-ZPc6)
2025/05/28(水) 20:34:31.72ID:I1VirBBP0 快適に周回するために組んでいくなりの事すらしない出来ない奴は魔戦かレン以外でくるなよ
57その名前は774人います (ワッチョイW 1f53-jIYi)
2025/05/28(水) 20:37:18.27ID:mf0K7jqI0 あっそ
見かけたらBLしてね
見かけたらBLしてね
58その名前は774人います (ワッチョイW 1b2a-c7B3)
2025/05/28(水) 20:42:40.98ID:HbRgdoQV0 まぁバトしかできない奴はバトで来るしかない
ただし魔戦保証のないバトは場合と立ち回り次第では魔剣以下なのは知っとけよ
ただし魔戦保証のないバトは場合と立ち回り次第では魔剣以下なのは知っとけよ
59その名前は774人います (ワッチョイW 1f53-jIYi)
2025/05/28(水) 20:47:16.35ID:mf0K7jqI0 いや知っとかない
そっとBLしてくれたらそれでいいよ
お互い関わらないのが一番
そっとBLしてくれたらそれでいいよ
お互い関わらないのが一番
60その名前は774人います (ワッチョイ dfa9-f7ze)
2025/05/28(水) 20:57:18.05ID:Wsf80sA+0 むしろ魔戦かレンしかできん奴の言い分だろ
61その名前は774人います (ワッチョイW 9f59-nAGj)
2025/05/28(水) 20:58:47.02ID:Vtp8uO4w0 拗ねちゃってるじゃん
62その名前は774人います (ワッチョイ ef36-JT63)
2025/05/28(水) 21:10:40.39ID:lz8Kx78G0 だから言ったじゃんスレ民も自由軍と変わらんって
63その名前は774人います (ワッチョイW 5bcd-ABBW)
2025/05/28(水) 21:42:00.80ID:fZenXhhv0 まーた、Xで野良異星が炎上してるわ
64その名前は774人います (ワッチョイW bb91-PB0o)
2025/05/28(水) 21:50:54.66ID:gqstxZ760 バトレン魔戦全部やりますが一番好きなのバトです
65その名前は774人います (ワッチョイ 1b76-t9SY)
2025/05/28(水) 21:54:56.35ID:nRCnzfpC0 堂々と札直できるのはやっぱりストレスないよね
マッチング遅くても札役に苛つかなくすむのがでかい
マッチング遅くても札役に苛つかなくすむのがでかい
66その名前は774人います (ワッチョイW 1bd1-dKkM)
2025/05/28(水) 21:55:14.57ID:aLvgDr1F0 技量の差はあれど頑張ってくれる他の適職に対するリスペクトや感謝を欠く奴はオートマ以前にMMOやる資格ないわ
67その名前は774人います (ワッチョイ abec-rxm+)
2025/05/28(水) 21:57:29.01ID:gOHV0/5e0 ハンマーに変えてプレパクしてくれりゃ文句はないのに何故こんな簡単な事が出来ないのか
68その名前は774人います (ワッチョイW 9bc5-rh5t)
2025/05/28(水) 22:39:39.88ID:8J/X2tSf0 暴言放った自由軍も最近時間かかりまくってイライラしてたんだろう
69その名前は774人います (ワッチョイW 0baa-nVYi)
2025/05/28(水) 23:00:50.35ID:4yWNoSet0 盗賊、ガデ、魔法が2人以上とかデス、天地入りとか1試合平均2人BLするから終わった後整理しても速攻で埋まる
提案にも出てるしマジでBL枠増やせよ運営
提案にも出てるしマジでBL枠増やせよ運営
70その名前は774人います (ワッチョイ 4bb1-2eba)
2025/05/28(水) 23:04:54.59ID:b8JG7gRw0 南で死んでるレベル115の武の役立たずうざい
71その名前は774人います (ワッチョイW efb3-+sRw)
2025/05/28(水) 23:05:22.07ID:YsIwCHXN0 スクエニは逆張り大好きだからね
BL枠を減らして欲しいって提案したら増やすかもよ
BL枠を減らして欲しいって提案したら増やすかもよ
72その名前は774人います (ワッチョイ 4bb1-2eba)
2025/05/28(水) 23:09:36.87ID:b8JG7gRw0 課金の倉庫や鬼石よりBL枠拡張売り出した方が儲かると思うんだがな
73その名前は774人います (ワッチョイ ebab-JT63)
2025/05/28(水) 23:18:35.55ID:VWs5YYG/0 コミュ症だからホワイトリストみたいな感じでフレンドじゃないけど組みたい人に優先で組めるシステムがほしい
74その名前は774人います (ワッチョイ 1b76-t9SY)
2025/05/28(水) 23:21:00.75ID:nRCnzfpC0 それはどうかな
BL枠常にMAX付近とかここの限られた人等ぐらいでは
コロ勢とかはBLしすぎると普通にマッチングしなくなりそうだが
まあ拡張してくれるなら課金したいが
ネガティブ方面の課金要素は実装しないと思う
BL枠常にMAX付近とかここの限られた人等ぐらいでは
コロ勢とかはBLしすぎると普通にマッチングしなくなりそうだが
まあ拡張してくれるなら課金したいが
ネガティブ方面の課金要素は実装しないと思う
75その名前は774人います (ワッチョイW 9fee-5LTI)
2025/05/28(水) 23:57:03.22ID:XLCA57UR0 5ちゃんみたいに共有NGお願いします
76 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 0fb1-p8BL)
2025/05/29(木) 00:12:41.63ID:fUgOa7Xp0 こんな げーむに まじに
なっちゃって どうするの
なっちゃって どうするの
77その名前は774人います (ワッチョイ 2b5f-JT63)
2025/05/29(木) 00:51:54.24ID:7gHE3UjX0 名前欄にどんぐり入れてる奴って何故か全員共通してスレやスレ民叩きしてるよな
78その名前は774人います (ワッチョイ bbc3-JT63)
2025/05/29(木) 00:54:19.44ID:Cu/d5mdq079その名前は774人います (ワッチョイ 2b5f-JT63)
2025/05/29(木) 01:05:00.38ID:7gHE3UjX080その名前は774人います (ワッチョイ 9fc8-XbnY)
2025/05/29(木) 01:33:47.08ID:BsasjASK0 いつのまにか酷いことになってんなw
魔戦いなきゃレンだけでもバトだけでも大したことないやろw
ってかほんとここの基地外は間違いなくレンだろうなw
魔戦いなきゃレンだけでもバトだけでも大したことないやろw
ってかほんとここの基地外は間違いなくレンだろうなw
81その名前は774人います (ワッチョイW efb3-+sRw)
2025/05/29(木) 02:07:12.41ID:U3kbgfY30 バドレンだけでも8:00切る前に倒せる
中身が下手くそなら魔戦いてもいなくても変わらん
中身が下手くそなら魔戦いてもいなくても変わらん
82その名前は774人います (ワッチョイW efeb-nAGj)
2025/05/29(木) 02:22:09.34ID:KW+UvSkn0 レン魔戦は相思相愛😚🤝🥰
バトはいた方がいいだけでいなくても構わない
魔戦なしになるリスク高まるから排除したいって気持ちも理解出来ますね
バトはいた方がいいだけでいなくても構わない
魔戦なしになるリスク高まるから排除したいって気持ちも理解出来ますね
83その名前は774人います (ワッチョイ 1b76-t9SY)
2025/05/29(木) 02:27:18.89ID:FFaeXAIh0 雑魚処理しない片手剣持った出来損ないが大半だから
そういう面で魔戦やれレンよりは嫌われやすい
異星オートで片手持ってる奴なんか何やらしても下手くそだし
そういう面で魔戦やれレンよりは嫌われやすい
異星オートで片手持ってる奴なんか何やらしても下手くそだし
84その名前は774人います (ワッチョイ 9fc8-XbnY)
2025/05/29(木) 02:41:21.65ID:BsasjASK0 そりゃ片手魔戦でも変わらんやんw
そこまでこだわるなら固定で行けばいいのに組んでくれる人がいないから野良なんやろ?
まともなフレすらいないコミュ障がいい加減野良に効率求めるのやめたらどうよ
天地がー僧侶がーとか言うならまだわかるけどバトレン魔戦でいるいらない言い出したらただの痛い子やん
そこまでこだわるなら固定で行けばいいのに組んでくれる人がいないから野良なんやろ?
まともなフレすらいないコミュ障がいい加減野良に効率求めるのやめたらどうよ
天地がー僧侶がーとか言うならまだわかるけどバトレン魔戦でいるいらない言い出したらただの痛い子やん
85その名前は774人います (ワッチョイW 4f30-+ALi)
2025/05/29(木) 02:44:35.23ID:OPChlYP70 >>77
池沼の目印分かりやすいよな
池沼の目印分かりやすいよな
86その名前は774人います (オイコラミネオ MM8f-XbnY)
2025/05/29(木) 03:23:19.47ID:AND1yK+VM 715 その名前は774人います (ワッチョイW 1bb7-Yo6O) sage 2025/05/25(日) 16:21:37.37 ID:PfJASNpS0
オートマで好きな時に好きなだけやれる方がよくない?(コミュ障)
1時間も集中力持たんって時もあるし
急に用事できる時もあるし
718 その名前は774人います (ワッチョイ 9fc8-XbnY) sage 2025/05/25(日) 18:47:54.84 ID:cYsAoh4/0
それで全然良いと思うよ
そのかわり野良に文句言う権利はないってだけさ
ここは拘束されたくないけど効率も落としたくないってワガママな奴が多いだけ
オートマで好きな時に好きなだけやれる方がよくない?(コミュ障)
1時間も集中力持たんって時もあるし
急に用事できる時もあるし
718 その名前は774人います (ワッチョイ 9fc8-XbnY) sage 2025/05/25(日) 18:47:54.84 ID:cYsAoh4/0
それで全然良いと思うよ
そのかわり野良に文句言う権利はないってだけさ
ここは拘束されたくないけど効率も落としたくないってワガママな奴が多いだけ
87その名前は774人います (ワッチョイW 9bc5-rh5t)
2025/05/29(木) 04:28:49.22ID:C1lUN0N50 そのコミュ力を活かして防衛軍スレずっと荒らしてるってわーけ
88その名前は774人います (オイコラミネオ MM8f-XbnY)
2025/05/29(木) 05:16:44.83ID:AND1yK+VM 高速スレがあるのにこっちの話題は異星オンリーな時点でお察しだよな
89その名前は774人います (ワッチョイW 0f0c-yAk4)
2025/05/29(木) 05:29:31.81ID:AKEoQ4AK0 サブ達でももうあらかたアスタルジア用の武器取っちゃったし防衛軍フィーバーのありがたみが薄れてきたような気がする
もうちょっと早く開催してほしかったけど職人に配慮したのかな
もうちょっと早く開催してほしかったけど職人に配慮したのかな
90その名前は774人います (ワッチョイ 2b5f-JT63)
2025/05/29(木) 05:40:36.48ID:7gHE3UjX0 ここに恨みがある自由軍かそれともディスコに人を流したいのか知らんけど最近スレ民叩きに熱心だな
91その名前は774人います (ワッチョイ 9ff2-W161)
2025/05/29(木) 06:11:16.73ID:ohDNycrb0 https://i.imgur.com/Xjoytpz.png
これ言った奴も無能両手バドで晒した奴も騒ぎたいだけの奴で
エンドとか関係ない下手くそ同士の争いなんだよなあ
そういう事実を無視して自分の言いたいことに論点すり替えてお気持ち表明する
メディアの悪いところ真似しちゃってるね
これ言った奴も無能両手バドで晒した奴も騒ぎたいだけの奴で
エンドとか関係ない下手くそ同士の争いなんだよなあ
そういう事実を無視して自分の言いたいことに論点すり替えてお気持ち表明する
メディアの悪いところ真似しちゃってるね
92その名前は774人います (ワッチョイW 1ba9-dKkM)
2025/05/29(木) 06:17:35.36ID:geaTxSPJ0 登場人物総おまいうの恥晒しばかり
93その名前は774人います (ワッチョイ 9ff2-W161)
2025/05/29(木) 06:18:21.76ID:ohDNycrb0 現状の異星の攻略は最大ダメージ与えられる動きに特化して
それを守らないのが多ければ破綻するから、決まった動きが求められるようになってる
この動きになる前にスレでも反発があったが、それがいわゆるオートマの自由度を配慮した意見
本当に自分勝手にやりたいなら4分で橋前待機に戻るしかない
それを守らないのが多ければ破綻するから、決まった動きが求められるようになってる
この動きになる前にスレでも反発があったが、それがいわゆるオートマの自由度を配慮した意見
本当に自分勝手にやりたいなら4分で橋前待機に戻るしかない
94その名前は774人います (ワッチョイW 1f53-jIYi)
2025/05/29(木) 06:34:50.31ID:PyYYAQp90 ある程度まともな構成である程度まともな動きするのが前提で今の北上チャートが成り立ってるわけだからな
前提を崩すやつにこられるとそれが成立しなくなる
前提を崩すやつにこられるとそれが成立しなくなる
95その名前は774人います (ワッチョイ 9ff2-W161)
2025/05/29(木) 06:39:43.57ID:ohDNycrb0 マニア多めのオートマ異星が速いチャートにシフトしたら
快適な周回生活を送れるようになった
ただし、それを初心者向けだとすり替えて宣伝した奴らのせいで何も知らないで参加する人が増えた
自由だか何だかわからんが、好きにやらせろっ奴が増えて変な争いも増えてきた
権利を享受する癖に責任果たさない、現在の日本の移民の縮図みたいになってる
快適な周回生活を送れるようになった
ただし、それを初心者向けだとすり替えて宣伝した奴らのせいで何も知らないで参加する人が増えた
自由だか何だかわからんが、好きにやらせろっ奴が増えて変な争いも増えてきた
権利を享受する癖に責任果たさない、現在の日本の移民の縮図みたいになってる
96その名前は774人います (ワッチョイ 4bb1-2eba)
2025/05/29(木) 06:48:18.52ID:r2b4/lbm0 どんぐりの警備員は自宅まもってるんかなw
97その名前は774人います (ワッチョイ 9f04-zCak)
2025/05/29(木) 07:03:07.12ID:5UaAMLo50 おじおばは漠然とやってるだけだから調べん
98その名前は774人います (ワッチョイ 9f17-XbnY)
2025/05/29(木) 07:21:10.53ID:yUABT9ss0 オートマに行けば自由軍と遭遇するのわかってるのに拘束されたくないとか気軽にやりたいとか言い訳してまでオートマに言って文句垂れ流すって普通に考えて頭沸いてるとしか思えんわ
まぁ頭沸いてなかったらコミュ障ニートなんてやってないかw
まぁ頭沸いてなかったらコミュ障ニートなんてやってないかw
99その名前は774人います (ワッチョイ 2b5f-JT63)
2025/05/29(木) 07:30:40.57ID:7gHE3UjX0 コミュ障連呼さんのスレ民への恨みは根深い
100その名前は774人います (ワッチョイ 9b4b-XbnY)
2025/05/29(木) 07:33:18.71ID:F4Bz03pa0 お前らはオートマでも高速でも愚痴しか言わんやろ
101その名前は774人います (ワッチョイ 2b5f-JT63)
2025/05/29(木) 07:45:10.64ID:7gHE3UjX0 イライラを楽しむという概念を理解できない人に5chは難しい
102その名前は774人います (ワッチョイ bb28-zCak)
2025/05/29(木) 07:47:21.10ID:8lRzSMwg0 本当の初心者が異星に行くのは色々な意味で仕方ないから許せる、それなりの経験者がいつまでも初心者の仮面を被って周回してクリアに貢献しないのは何か違うなって思ってしまうな
異星を普段からやってない一般人が異星を参加条件(レベル90、全箇所装備)満たしてたら異星行くのいいやろって意見並べてるけど
オートマの咎人で例えるならウィリーデを物理火力職で周回してたりフラウソンをハンバトでMPブレイク連打でHP1すら削らずにゾンビしてたりしても文句を言うなよ?
それでアドバイスして「参加条件満たしてるから何しても自由やろ!」って言われても愚痴を言うなよ?
クシャラミ召喚して半放置でも1人や2人くらい初心者居てもクリア出来るからって開き直れよ?
って言ってみたいなw
異星の自由軍ってそういう存在やから
異星を普段からやってない一般人が異星を参加条件(レベル90、全箇所装備)満たしてたら異星行くのいいやろって意見並べてるけど
オートマの咎人で例えるならウィリーデを物理火力職で周回してたりフラウソンをハンバトでMPブレイク連打でHP1すら削らずにゾンビしてたりしても文句を言うなよ?
それでアドバイスして「参加条件満たしてるから何しても自由やろ!」って言われても愚痴を言うなよ?
クシャラミ召喚して半放置でも1人や2人くらい初心者居てもクリア出来るからって開き直れよ?
って言ってみたいなw
異星の自由軍ってそういう存在やから
103その名前は774人います (ワッチョイ 9ff2-W161)
2025/05/29(木) 07:50:40.37ID:ohDNycrb0 固定で行けって印籠振りかざしてる奴多いが
固定で行ってる奴がオートマに首ツッコむなよって思う
おまいう
固定で行ってる奴がオートマに首ツッコむなよって思う
おまいう
104その名前は774人います (ワッチョイ 2b5f-JT63)
2025/05/29(木) 07:59:05.02ID:7gHE3UjX0 彼らの理屈ではタイムや周回数に重きを置いてるから愚痴が出る→愚痴を言うくらいなら固定でやれ
って事なんだろうけどまず大前提として別にタイムや周回数はそれなりでよくて
オートマで出会った変な奴らの話をするのが楽しいって層が存在するという事を知ってほしいね
そしてそういう層が許せないなら5chから去ってSNSでエコーチェンバーでもやってたほうがいい
って事なんだろうけどまず大前提として別にタイムや周回数はそれなりでよくて
オートマで出会った変な奴らの話をするのが楽しいって層が存在するという事を知ってほしいね
そしてそういう層が許せないなら5chから去ってSNSでエコーチェンバーでもやってたほうがいい
105その名前は774人います (ワッチョイW 0bfc-b/OY)
2025/05/29(木) 08:12:34.34ID:7MiArzPi0 朝から長文ガイジ多くて胃もたれしてまうわ
106その名前は774人います (ワッチョイW 9f30-67Da)
2025/05/29(木) 08:19:42.73ID:pcJFLc0L0 3行で簡潔に主張してくれ
107その名前は774人います (ワッチョイ 9ff2-W161)
2025/05/29(木) 08:21:46.69ID:ohDNycrb0108その名前は774人います (ワッチョイ 2bb1-XbnY)
2025/05/29(木) 08:21:50.24ID:elLPwYmj0 オートマは
変なやつで
楽しむところ
変なやつで
楽しむところ
109その名前は774人います (ワッチョイ 2b5f-JT63)
2025/05/29(木) 08:22:50.77ID:7gHE3UjX0 論点をずらすという基本テクニックは重要
110その名前は774人います (ワッチョイ 4bb1-2eba)
2025/05/29(木) 08:23:03.71ID:r2b4/lbm0 >>103
固定おいだされた奴が居場所失ってこっちでマウントとってるんだろうね
固定おいだされた奴が居場所失ってこっちでマウントとってるんだろうね
111その名前は774人います (ワッチョイ 4fc4-zCak)
2025/05/29(木) 08:54:12.31ID:E70aA+6k0 アプデ直後は全兵団時間にオートマ配信見るのが楽しいわ
112その名前は774人います (ワッチョイ 9ff2-W161)
2025/05/29(木) 09:02:13.62ID:ohDNycrb0 周回配信ちょっと見てたけど、PT組んでも自PTの中でヒーラー入れないで
マッチングに時間かけてる人いて不思議だなーと思いました
マッチングに時間かけてる人いて不思議だなーと思いました
113その名前は774人います (ワッチョイ 6b58-DKvR)
2025/05/29(木) 09:17:43.94ID:Vw0ilete0114その名前は774人います (ワッチョイW 5f98-5LTI)
2025/05/29(木) 09:20:29.49ID:XkQ5bxyi0115その名前は774人います (ワッチョイ 9f17-XbnY)
2025/05/29(木) 09:37:42.86ID:yUABT9ss0 コミュ障達の言い訳は見てて面白いなw
異星オートマくらいしか居場所がないだろうし必死なのも理解できなくはないがw
異星オートマくらいしか居場所がないだろうし必死なのも理解できなくはないがw
116その名前は774人います (ワッチョイ 2b5f-JT63)
2025/05/29(木) 09:45:31.37ID:7gHE3UjX0 居場所とかそういう言葉を選ぶあたりが自己紹介になってるな
117その名前は774人います (ワッチョイ 4fc4-zCak)
2025/05/29(木) 09:49:19.85ID:E70aA+6k0 他の同盟や遠隔施設のスレだって似たようなもんだろ
118その名前は774人います (ワッチョイ bb28-zCak)
2025/05/29(木) 10:00:09.67ID:8lRzSMwg0 異星で狂人のヤバい動きを見たり聞いたり愚痴ったりしながらレスバするのが楽しいんだよ
人格が歪んでるのは認める
人格が歪んでるのは認める
119その名前は774人います (ワッチョイW ef07-+sRw)
2025/05/29(木) 10:03:57.30ID:U3kbgfY30 ゲイジどもしねかす
120その名前は774人います (オッペケ Srcf-nAGj)
2025/05/29(木) 10:04:04.80ID:jUStGxWFr ヤバい人見るためにBL使ってないならその主張は認める😤
121その名前は774人います (ワッチョイ 2b5f-JT63)
2025/05/29(木) 10:06:31.68ID:7gHE3UjX0 ぽぽちゃんとかマサレーナみたいなのがBLすべきではないヤバい奴
パコパコとかセ〜クスィ〜みたいなのがBLすべきヤバい奴
パコパコとかセ〜クスィ〜みたいなのがBLすべきヤバい奴
122その名前は774人います (ワッチョイW bb6e-yAk4)
2025/05/29(木) 10:07:41.51ID:CvT5XHv60123その名前は774人います (アークセー Sxcf-Kw52)
2025/05/29(木) 10:11:36.81ID:1OCG6n3Qx BLした分だけ別のヤバい人にマッチし易くなるから色んなヤバい人に会えるな
124その名前は774人います (ワッチョイW 9f4d-rh5t)
2025/05/29(木) 10:16:14.07ID:C41Vr+VD0 実際ブロックされまくってるバト魔剣専とか失敗する回も多いんだろうな
125その名前は774人います (ワッチョイ bb28-zCak)
2025/05/29(木) 10:16:49.96ID:8lRzSMwg0 放置や複垢系は何も面白くないから即BL、ゴミムーヴは何回かは許すけど何度もマッチして飽きたら入れるって感じかな
あとムカつくからじゅげむみたいな札強奪も即BL
あとムカつくからじゅげむみたいな札強奪も即BL
126その名前は774人います (ワッチョイ 9ff2-W161)
2025/05/29(木) 10:20:07.88ID:ohDNycrb0 その回ごとにBLして戻してを繰り返して、こいつは戻せねえってなった奴とか
ネットや配信で見てやべーってなった奴は永久BL
そんなんでBL70人になってる
だから30分超えたあたりから、こちらはかなり快適になってくるが、
BLに送り込まれた魔竜賢旅武ま踊道たちはどんなマッチングしてるのかはちょっと気になるところ
ネットや配信で見てやべーってなった奴は永久BL
そんなんでBL70人になってる
だから30分超えたあたりから、こちらはかなり快適になってくるが、
BLに送り込まれた魔竜賢旅武ま踊道たちはどんなマッチングしてるのかはちょっと気になるところ
127その名前は774人います (ワッチョイW 9f58-jIYi)
2025/05/29(木) 10:20:11.84ID:1BB3yKw20 聞いてくれよ、今日酷い目にあったんだぜ(得意げ)
これをお互いやり合って談笑してるコミュニティなんだよなwたまに空気読めない人も混じってくるけど
リークスレでこんなのリークじゃないぢゃん!って本気でブチ切れてる人もいたけどそれと同じ
アスペかなんかなんだろうな
これをお互いやり合って談笑してるコミュニティなんだよなwたまに空気読めない人も混じってくるけど
リークスレでこんなのリークじゃないぢゃん!って本気でブチ切れてる人もいたけどそれと同じ
アスペかなんかなんだろうな
128その名前は774人います (ワッチョイ 4fc4-zCak)
2025/05/29(木) 10:22:28.75ID:E70aA+6k0 たまにってもんじゃないだろ・・
129その名前は774人います (ワッチョイW 9fe1-4f8g)
2025/05/29(木) 10:30:12.94ID:B54NOjrS0 今のカオスな状況下でBL頑張っても自由軍の流入は防げないのも事実だから
嫌なら固定行けというのは至極まっとうな意見
しかし、オートマで真面目に適職的確ムーブしている人がいるから異星で討伐できているのも事実
自由軍は札役や魔法戦士、レンで来てくれている人に甘えていることを自覚すべきで
自由にやりたいならこっちも自由軍オンリーの8人固定しろと
嫌なら固定行けというのは至極まっとうな意見
しかし、オートマで真面目に適職的確ムーブしている人がいるから異星で討伐できているのも事実
自由軍は札役や魔法戦士、レンで来てくれている人に甘えていることを自覚すべきで
自由にやりたいならこっちも自由軍オンリーの8人固定しろと
130その名前は774人います (ワッチョイ 9b4b-XbnY)
2025/05/29(木) 10:36:12.07ID:F4Bz03pa0 3職だけになってもあの魔戦は下手とかそんなんが続くわな
131その名前は774人います (ワッチョイ 9ff2-W161)
2025/05/29(木) 10:36:33.42ID:ohDNycrb0 最近自由軍?の投稿も多いから、魔竜踊ま道で周回してる人も居そうだな
どんな感じで快適に周回できてるか教えてくれ
どんな感じで快適に周回できてるか教えてくれ
132その名前は774人います (ワッチョイ 9fc8-XbnY)
2025/05/29(木) 10:38:53.51ID:BsasjASK0 バドいらね!な流れから傷を舐め合う流れになってんだな
133その名前は774人います (ワッチョイW 9fe1-4f8g)
2025/05/29(木) 10:41:03.64ID:B54NOjrS0 >>130
そうなんだよなw
適職で来い→適職で来たところで、扱い方まで理解していないからダメージ伸びる環境整う前にCT技連発とかするし
ミルドラースでよくわかったけど、中身次第なんだよなw
馬鹿に適職やらせても馬鹿なんだよ定期
そうなんだよなw
適職で来い→適職で来たところで、扱い方まで理解していないからダメージ伸びる環境整う前にCT技連発とかするし
ミルドラースでよくわかったけど、中身次第なんだよなw
馬鹿に適職やらせても馬鹿なんだよ定期
134その名前は774人います (ワッチョイW bb6e-yAk4)
2025/05/29(木) 10:52:59.90ID:CvT5XHv60 一回サブでスティ天地(カカロン召喚・アイテムは絶対やらない)で1時間周回してどんなもんか見てみたいなぁと思うことはあるけど実行に移したことはない
135その名前は774人います (ニククエ bb67-JT63)
2025/05/29(木) 12:33:56.73ID:Cu/d5mdq0NIKU カンダタにラッシュバーン決めるような池沼は
リルへの古今も早漏で2000台のダメだしてるようなのしかいねーな
リルへの古今も早漏で2000台のダメだしてるようなのしかいねーな
136その名前は774人います (ニククエW bb25-3dUn)
2025/05/29(木) 12:42:35.50ID:LRSw0OCl0NIKU まあぶっちゃけ自由軍でも2分かからんよな今
札役が理解者で普通に立ち回ればいいだけ
あとはメンツ見て猛攻や堅守の使いどころを考えるだけだろ
札役が理解者で普通に立ち回ればいいだけ
あとはメンツ見て猛攻や堅守の使いどころを考えるだけだろ
137その名前は774人います (ニククエ bb67-JT63)
2025/05/29(木) 12:46:49.26ID:Cu/d5mdq0NIKU 今は適職だらけでも2分かかってる
これ
これ
138その名前は774人います (ニククエ ef03-JT63)
2025/05/29(木) 12:48:31.41ID:PyF5rV8F0NIKU FB大+災禍だけで古今9999行くと思ってる層も一定数いるくらいだからなぁ
139その名前は774人います (ニククエW ef6a-nAGj)
2025/05/29(木) 12:57:32.14ID:KW+UvSkn0NIKU 札行ったらレン魔戦入りなのにカンダタ真っ白でFBサマソすら入ってないとかも結構ある
140その名前は774人います (ニククエ ef03-JT63)
2025/05/29(木) 13:24:47.23ID:PyF5rV8F0NIKU それは色んなケースとか諸説あるからなんとも
例えば魔戦1レン1なのに火力が誰も雑魚右UFO処理せずカン直する馬鹿ばっかで急遽魔戦レンが処理する事になったとか
はなっからそのつもりならともかく、そのパターンっだとどうしても一手遅れての処理開始になるから札役と同じくらいの合流になる
例えば魔戦1レン1なのに火力が誰も雑魚右UFO処理せずカン直する馬鹿ばっかで急遽魔戦レンが処理する事になったとか
はなっからそのつもりならともかく、そのパターンっだとどうしても一手遅れての処理開始になるから札役と同じくらいの合流になる
141その名前は774人います (ニククエW 5f1d-c7B3)
2025/05/29(木) 13:46:37.48ID:uSXh7CEJ0NIKU 間違いないんだwが口癖のコミュ障連呼おじ昔からいるよな。頭悪そうな文書くやーつ
142その名前は774人います (ニククエ abec-rxm+)
2025/05/29(木) 13:50:02.96ID:a+ciJjQz0NIKU wを句点と思ってそう
143その名前は774人います (ニククエ 4fc4-zCak)
2025/05/29(木) 14:13:20.88ID:E70aA+6k0NIKU 長文は増えたと思うw
144その名前は774人います (ニククエ 4f01-JT63)
2025/05/29(木) 16:06:34.98ID:ANulfkI40NIKU 踊り子おうぎのまいしないで変なステップ踏みがち
145その名前は774人います (ニククエW 1f5d-dKkM)
2025/05/29(木) 16:12:26.45ID:xF590xjp0NIKU 自職に偏った視点でしか語れない雑魚ばかり
3職そつなくこなせない奴はここでは人権ないぞ
3職そつなくこなせない奴はここでは人権ないぞ
146その名前は774人います (ニククエ ef27-TsVb)
2025/05/29(木) 16:20:27.02ID:yH3VFfkd0NIKU 3職どれも使ってるソロ常連ってあんま思い浮かばない
3,4人PT勢は仲間内で職スイッチしてるのは見るけど
3,4人PT勢は仲間内で職スイッチしてるのは見るけど
147その名前は774人います (ニククエW efc5-+sRw)
2025/05/29(木) 16:24:13.43ID:U3kbgfY30NIKU 常に全員の行動をチェックしてるから自分も合わせるだけ
聖徳太子並の処理能力あるしな
聖徳太子並の処理能力あるしな
148その名前は774人います (ニククエ MMbf-Z2s4)
2025/05/29(木) 16:25:18.79ID:2grkUgrMMNIKU 魔戦4…次バトでやるか→魔戦0
149その名前は774人います (ニククエW 6b6a-TuGL)
2025/05/29(木) 16:27:11.76ID:c/JGF4Ks0NIKU ソロバトとか弱過ぎてこなす価値がねえ
150その名前は774人います (ニククエ Sdbf-Kw52)
2025/05/29(木) 16:44:15.10ID:YoKS+KumdNIKU 魔戦6でも問題無いだろ
151その名前は774人います (ニククエ 2b5f-JT63)
2025/05/29(木) 16:54:03.97ID:7gHE3UjX0NIKU 魔戦6だったら3人はマダンテとエナジーフォールに夢中になるからな…
152その名前は774人います (ニククエW ef3f-HUSo)
2025/05/29(木) 17:02:56.83ID:6sEIaLYJ0NIKU バトより魔剣がいい派だが実際どうなの?
バトのが強いのかな?
バトのが強いのかな?
153その名前は774人います (ニククエW 4f40-+Sr0)
2025/05/29(木) 17:04:08.97ID:eeYb9jwF0NIKU バトの方が強い
154その名前は774人います (ニククエ ef03-JT63)
2025/05/29(木) 17:07:27.23ID:PyF5rV8F0NIKU 魔戦4で「次バトやるか…」すな
155その名前は774人います (ニククエ 4bb1-t9SY)
2025/05/29(木) 17:09:16.60ID:YLN3FCMN0NIKU ラッシュでまともに動いてれば問題ないどころか普通に速く終わるはずだけど
クロチャやらフォースやらしだす
クロチャやらフォースやらしだす
156その名前は774人います (ニククエ 9fc8-XbnY)
2025/05/29(木) 17:39:04.90ID:BsasjASK0NIKU >>152
そう思う理由をkwsk!
そう思う理由をkwsk!
157その名前は774人います (ニククエ eb3d-JT63)
2025/05/29(木) 17:51:17.74ID:UDeq2Eix0NIKU 基本、魔戦かレンで潜るが何回も札役させられるとバトで行きたくなるw
158その名前は774人います (ニククエW ef3f-HUSo)
2025/05/29(木) 17:51:43.00ID:6sEIaLYJ0NIKU まあ大した理由ではない&オートマって前提にはなっちゃうけど
バトと比べて自己完結出来るって思って
オートマだと変な職業多いしバトよりいいんじゃないかなーと思っただけ
魔戦レンいたらさすがにバトで良いとは思うが
少なくともハズレではないと思ってる魔剣
そう思わなかったら全然否定していいよ
バトと比べて自己完結出来るって思って
オートマだと変な職業多いしバトよりいいんじゃないかなーと思っただけ
魔戦レンいたらさすがにバトで良いとは思うが
少なくともハズレではないと思ってる魔剣
そう思わなかったら全然否定していいよ
159その名前は774人います (ニククエ eb3d-JT63)
2025/05/29(木) 17:59:05.84ID:UDeq2Eix0NIKU 札してくれるならどっちでもいんじゃね?
札する魔剣とか滅多にみないがw
札する魔剣とか滅多にみないがw
160その名前は774人います (ニククエ Sdbf-Kw52)
2025/05/29(木) 18:03:55.80ID:YoKS+KumdNIKU 1~2周に1回くらいは札出来る魔剣に会うかな
161その名前は774人います (ニククエ Sdbf-Kw52)
2025/05/29(木) 18:06:10.98ID:YoKS+KumdNIKU あ、1~2時間という意味
162その名前は774人います (ニククエW efa0-/LF1)
2025/05/29(木) 18:31:04.02ID:vsRT9WaU0NIKU 魔剣がルカニぶきみを効率良くできて、安定して雑魚掃除とか札UFO処理してくれたらいいが、そうじゃない
あ、ちなみにそれやらんならバトも魔剣も変わらない
というか魔剣は下手にバフや準備してラッシュしない奴が多いから信頼感ない
あ、ちなみにそれやらんならバトも魔剣も変わらない
というか魔剣は下手にバフや準備してラッシュしない奴が多いから信頼感ない
163その名前は774人います (ニククエW 9fa4-Clkc)
2025/05/29(木) 18:34:37.51ID:5mmWwdsG0NIKU 魔剣は錬魔で札役追い越すから嫌い
164その名前は774人います (ニククエ 5fb3-2eba)
2025/05/29(木) 18:40:57.86ID:Cztsu1qI0NIKU リュー 札BL
(デューテ、おんおん固定)
(デューテ、おんおん固定)
165その名前は774人います (ニククエW 9ff6-67Da)
2025/05/29(木) 18:44:35.20ID:pcJFLc0L0NIKU 魔剣で出来ることはほぼレンで出来る定期
166その名前は774人います (ニククエW efa0-/LF1)
2025/05/29(木) 18:48:39.90ID:vsRT9WaU0NIKU 魔剣はラッシュ火力でもレンと互角かそれ未満、加えて重要なデバフも入れられない
まあヒーラーとアタッカーの差はあるが
まあヒーラーとアタッカーの差はあるが
167その名前は774人います (ニククエ MM8f-PGMF)
2025/05/29(木) 18:50:51.60ID:gTmSxCEOMNIKU 魔剣やるなら始めにリルに滅撃する宣言してくれ
そしたらレンがブメに持ち替える必要なくなるから
その後陣引いてエステラ(ユシュカ8の方が良いかも)、煉獄魔斬してくれたらそれで良いよ
間違っても先にダークマター打つなよ、無駄だから
そしたらレンがブメに持ち替える必要なくなるから
その後陣引いてエステラ(ユシュカ8の方が良いかも)、煉獄魔斬してくれたらそれで良いよ
間違っても先にダークマター打つなよ、無駄だから
168 警備員[Lv.3][新芽] (ニククエW 9f1f-ZPc6)
2025/05/29(木) 18:56:50.38ID:pjLgL15P0NIKU 魔剣士でくるようなアホに通じるわけないやろ
169その名前は774人います (ニククエW 0baa-nVYi)
2025/05/29(木) 18:57:26.64ID:ankei44T0NIKU 魔剣はリル開幕行動が波動>>>>>>>滅撃なのが全てを物語ってるだろ
それくらい信用できん
それくらい信用できん
170その名前は774人います (ニククエW 5f14-5LTI)
2025/05/29(木) 18:59:37.03ID:XkQ5bxyi0NIKU >>164
おんおんの種族教えてください!
おんおんの種族教えてください!
171その名前は774人います (ニククエW bb4c-gE8J)
2025/05/29(木) 19:00:17.87ID:oKNTRNUB0NIKU 魔戦がいない時だけは魔剣の方が強いから常に魔剣なんじゃないの?
まあそういう類の人がリルに滅撃するとは思えないしできる人なら魔剣で行かんだろうしな
まあそういう類の人がリルに滅撃するとは思えないしできる人なら魔剣で行かんだろうしな
172その名前は774人います (ニククエ 2b5f-JT63)
2025/05/29(木) 19:00:26.47ID:7gHE3UjX0NIKU 札BLって前にも見たな
173その名前は774人います (ニククエ MM8f-PGMF)
2025/05/29(木) 19:01:57.38ID:gTmSxCEOMNIKU 先に言っておくけど魔剣推奨してるわけではないです
魔剣の利点は爪牙の陣でユシュカの火力を引き上げられる所だと思う
現状でもFBレボル爪牙でエステラさん越えるだろうし
そこに災過と炎低下入れたら5万くらいになる
全員ユシュカ8にしたらエステラさんより16万増える
魔剣1、両手バト1で減る火力分くらいは余裕でペイできるかと
まあ理想のパーティーなんてオートマで揃わないんで魔剣も両手バトもお勧めしない
魔剣の利点は爪牙の陣でユシュカの火力を引き上げられる所だと思う
現状でもFBレボル爪牙でエステラさん越えるだろうし
そこに災過と炎低下入れたら5万くらいになる
全員ユシュカ8にしたらエステラさんより16万増える
魔剣1、両手バト1で減る火力分くらいは余裕でペイできるかと
まあ理想のパーティーなんてオートマで揃わないんで魔剣も両手バトもお勧めしない
174その名前は774人います (ニククエ ef27-TsVb)
2025/05/29(木) 19:03:32.30ID:yH3VFfkd0NIKU カン直大量でキレたのか知らんが魔戦が片手持ってずっとペチしかしなくなってた
もしお前らだったらバレバレだからやめとけ
常習者かどうかは知らん
もしお前らだったらバレバレだからやめとけ
常習者かどうかは知らん
175その名前は774人います (ニククエW efa0-/LF1)
2025/05/29(木) 19:04:32.67ID:vsRT9WaU0NIKU 魔戦がいない時は魔剣がいい、と思うじゃん?
違うんだわ
魔戦なしレンバトのみだと1分台が多いのに、魔戦なしレンバト魔剣だと2分超えるんだわ
違うんだわ
魔戦なしレンバトのみだと1分台が多いのに、魔戦なしレンバト魔剣だと2分超えるんだわ
176その名前は774人います (ニククエ eb3d-JT63)
2025/05/29(木) 19:06:12.68ID:UDeq2Eix0NIKU 魔剣って今から縛るってときにどうして波動からするんだろうw
あと長引いてコスモパワーされても絶対に波動しないまであるw
あと長引いてコスモパワーされても絶対に波動しないまであるw
177その名前は774人います (ニククエW efa0-/LF1)
2025/05/29(木) 19:06:21.39ID:vsRT9WaU0NIKU そもそも魔戦がいない時の事を想定しながらなぜ魔戦で来ない?
178その名前は774人います (ニククエW 9ff6-67Da)
2025/05/29(木) 19:08:18.20ID:pcJFLc0L0NIKU179その名前は774人います (ニククエW eff6-rh5t)
2025/05/29(木) 19:11:28.80ID:otM3Jz/W0NIKU 札行かない限り魔剣もバトも行動決め撃ちですっげえ簡単だからな、素直に魔戦レン覚えられませんって言えばいいのに
180その名前は774人います (ニククエW efa0-/LF1)
2025/05/29(木) 19:12:36.33ID:vsRT9WaU0NIKU レンもほぼ決め打ちだな
レボル確認くらいで
レボル確認くらいで
181その名前は774人います (ニククエ 2b5f-JT63)
2025/05/29(木) 19:18:18.26ID:7gHE3UjX0NIKU 札BLって前にナズナに成りすましてた奴のあれか
182その名前は774人います (ニククエ 0f6e-OaF3)
2025/05/29(木) 19:27:26.04ID:CWBVVxSk0NIKU いてはすらしないやつ多いし厄災してくれる魔剣なんてほぼ見ない
183その名前は774人います (ニククエ bbdf-Ax4P)
2025/05/29(木) 19:45:51.76ID:u3t8t2hC0NIKU デューテ固定はまともな人達ってイメージだし札BLって何なのよ
184その名前は774人います (ニククエW 5f0d-5FC6)
2025/05/29(木) 19:48:22.19ID:bhGAvB3T0NIKU まーわざわざXで書いてることをここに書きに来る理由ないわな
185その名前は774人います (ニククエW efa0-+Sr0)
2025/05/29(木) 19:50:26.32ID:n3j0ExfV0NIKU >>175
そう魔戦がいない時はバト多い方が早いんだよな
そう魔戦がいない時はバト多い方が早いんだよな
186その名前は774人います (ニククエ Sdbf-Kw52)
2025/05/29(木) 19:59:09.61ID:YoKS+KumdNIKU たしか札役上手いハンバトの事を札BLとか書いてたよ
187その名前は774人います (ニククエ 1b76-t9SY)
2025/05/29(木) 20:03:54.22ID:FFaeXAIh0NIKU 意味分からんどういう事だってばよ
188その名前は774人います (ニククエ 9fec-W161)
2025/05/29(木) 20:05:42.97ID:ohDNycrb0NIKU ベストレフト?
189その名前は774人います (ニククエW 5fdd-pwcA)
2025/05/29(木) 20:06:26.42ID:BtHiOwNY0NIKU ラッシュバーンを3人くらいひいたら魔戦いなくてもすぐ終わる
190その名前は774人います (ニククエ MMbf-qaH9)
2025/05/29(木) 20:44:24.16ID:k1i92Fw8MNIKU そろそろ通常兵団全部暗記したら軽い資格試験は受かりそうな量になってきた
191その名前は774人います (ニククエ efc8-JT63)
2025/05/29(木) 20:50:49.24ID:PyF5rV8F0NIKU なわけねーだろ…
むしろたかが3職3パターンの基本的な動き2分ぽっちを何年も存在してるのに未だに出来ない理解出来ない奴
マジで病院行った方がいいってほんとに
むしろたかが3職3パターンの基本的な動き2分ぽっちを何年も存在してるのに未だに出来ない理解出来ない奴
マジで病院行った方がいいってほんとに
192その名前は774人います (ニククエ 5f9b-JT63)
2025/05/29(木) 21:12:39.73ID:si0jxEPO0NIKU 2分ぽっちの動きで愚痴り続けてるワイらも病院行った方が良いってなるやん
193 警備員[Lv.6][新芽] (ニククエW 9f1f-ZPc6)
2025/05/29(木) 21:17:40.47ID:pjLgL15P0NIKU 野良のガイジを見続けて自分が出来る側って勘違いしてしまうんや
我々もまたガイジなのです
我々もまたガイジなのです
194その名前は774人います (ニククエ MM8f-XbnY)
2025/05/29(木) 21:25:17.10ID:AND1yK+VMNIKU >>192
高速スレでやるべき議論をこっちでやっている感
他の兵団の話題が全くと言っていいほどでないのは少し違和感があるな
スレ内だから多数派に見えてしまうけど実際は一般ピープル自由軍8:2玄人軍(スレ民)
こんなもんだろ
高速スレでやるべき議論をこっちでやっている感
他の兵団の話題が全くと言っていいほどでないのは少し違和感があるな
スレ内だから多数派に見えてしまうけど実際は一般ピープル自由軍8:2玄人軍(スレ民)
こんなもんだろ
195その名前は774人います (ニククエ MM8f-XbnY)
2025/05/29(木) 21:30:33.19ID:AND1yK+VMNIKU >>191
基本的な動きとやらは5ch見てないと実践不可能よ
大手攻略サイトですらこういうニュアンスだし機神の眼甲つけりゃいいんだな程度にしかわからんよ。
>>異星からの侵略軍はアストルティア防衛軍の中で最も周回に向いているボス。 通常のオートマでも2~3分、事前にパーティを組んで計画的に倒せば1分程度で倒せます。
ポイント
ここでは2~3分で倒す安全策を紹介。1分で倒す方法では、全てのザコ敵を無視していきなり巨大リルグレイドだけ倒します(9:35出現の猛攻の書は取る)。
基本的な動きとやらは5ch見てないと実践不可能よ
大手攻略サイトですらこういうニュアンスだし機神の眼甲つけりゃいいんだな程度にしかわからんよ。
>>異星からの侵略軍はアストルティア防衛軍の中で最も周回に向いているボス。 通常のオートマでも2~3分、事前にパーティを組んで計画的に倒せば1分程度で倒せます。
ポイント
ここでは2~3分で倒す安全策を紹介。1分で倒す方法では、全てのザコ敵を無視していきなり巨大リルグレイドだけ倒します(9:35出現の猛攻の書は取る)。
196その名前は774人います (ニククエW ef3c-Lg58)
2025/05/29(木) 21:35:08.57ID:3bObA2PD0NIKU197その名前は774人います (ニククエW 1f41-dKkM)
2025/05/29(木) 21:38:41.18ID:xF590xjp0NIKU 私怨か嫉妬か知らんが上手くてちゃんとやっている人達も安易に名前が出てしまうようになったな
民度低すぎ
民度低すぎ
198その名前は774人います (ニククエ 2bb1-XbnY)
2025/05/29(木) 21:40:11.05ID:elLPwYmj0NIKU よく札行くやつがBlとか晒されてたね
199その名前は774人います (ニククエ 1b61-qYXw)
2025/05/29(木) 21:56:37.09ID:ZubjPgdH0NIKU 傍から見てると我先に札に群がる人見てるとあれなんかの発達障害なのかね
200その名前は774人います (ニククエW 1fcf-B+1T)
2025/05/29(木) 22:05:53.43ID:MRrdwzhF0NIKU >>199
他人の思考を想像できないあなたはなんらかの障害持ってそうではあるかな
他人の思考を想像できないあなたはなんらかの障害持ってそうではあるかな
201その名前は774人います (ニククエ 1b61-qYXw)
2025/05/29(木) 22:14:10.44ID:ZubjPgdH0NIKU202その名前は774人います (ニククエ bbdf-Ax4P)
2025/05/29(木) 22:25:49.06ID:u3t8t2hC0NIKU だったら率先してアイテム取ってくれるやつを障害者扱いするなよw
203その名前は774人います (ニククエ Sdbf-Kw52)
2025/05/29(木) 22:29:55.86ID:YoKS+KumdNIKU 会った事ない人の操作やプレイの意図を想像するって少なくともオンラインで対人ゲームなら基本だぞ
204その名前は774人います (ニククエW 1fcf-B+1T)
2025/05/29(木) 22:34:00.42ID:MRrdwzhF0NIKU 情報0の状態から相手の考えを想像しろって話じゃなくて
常識や経験および論理的な思考からなぜそういう行動を取る可能性があるのかを想像を働かせて考えてみろって話し自体も理解できないのはやはり少しおかしいと思うよ
常識や経験および論理的な思考からなぜそういう行動を取る可能性があるのかを想像を働かせて考えてみろって話し自体も理解できないのはやはり少しおかしいと思うよ
205その名前は774人います (ニククエW 4f15-5FC6)
2025/05/29(木) 22:35:01.52ID:LAPVNMV20NIKU フルボッコで草
206その名前は774人います (ニククエ bbcb-zCak)
2025/05/29(木) 22:35:41.85ID:8lRzSMwg0NIKU ハンバトが最速で札に直行する理由は変な奴に札を取られないようにする為だよ
本当はフォースも弓ポンもピオリムも全部貰いながら札をしたいけどそうすると両手バドやレンジャー、自由な魔法等に札を先越されてストレスになるから札直行ムーヴになる
ハンマー担いで私が札をします!という立候補を札直行動で示す事で理解者は信用するし他プレイヤーも札をケアしなくなるから楽になるでしょ!
じゅげむには意味無いけどw
本当はフォースも弓ポンもピオリムも全部貰いながら札をしたいけどそうすると両手バドやレンジャー、自由な魔法等に札を先越されてストレスになるから札直行ムーヴになる
ハンマー担いで私が札をします!という立候補を札直行動で示す事で理解者は信用するし他プレイヤーも札をケアしなくなるから楽になるでしょ!
じゅげむには意味無いけどw
207その名前は774人います (ニククエ bbcb-zCak)
2025/05/29(木) 22:38:18.85ID:8lRzSMwg0NIKU ハンバト同士で札直が被ると片方が降りるから見苦しい奪い合いは発生しない
でもそれ以外が相手だとハンバト目線は相手が信用出来ないから札を取らないと行けないからそれが群がってて見苦しく見えたんじゃないかな?
でもそれ以外が相手だとハンバト目線は相手が信用出来ないから札を取らないと行けないからそれが群がってて見苦しく見えたんじゃないかな?
208その名前は774人います (ニククエ 9f10-zCak)
2025/05/29(木) 22:40:46.68ID:5UaAMLo50NIKU 誰も行かないし群がってくれよ
209その名前は774人います (ニククエ 1b76-t9SY)
2025/05/29(木) 22:47:09.58ID:FFaeXAIh0NIKU ハンバトか魔戦3人以上の魔戦
あとはレン複数で確実にDBしてくれる奴が居る時のレン
これ以外の札直の思考回路がどうなってるのか教えて欲しい
あとはレン複数で確実にDBしてくれる奴が居る時のレン
これ以外の札直の思考回路がどうなってるのか教えて欲しい
210その名前は774人います (ニククエ 1b61-qYXw)
2025/05/29(木) 22:47:39.56ID:ZubjPgdH0NIKU211その名前は774人います (ニククエ 1b6f-TsVb)
2025/05/29(木) 23:01:02.14ID:FcFKMLme0NIKU なぜ札を取るのか→札や猛攻が強いからだぞ
誰かがやったほうが有利になる役割で普通のPTでは向いてる人が優先的にやってくれてるだけだ
基本的な事すらわかってない人が他人を発達障害扱いするのはいかがなものかな
誰かがやったほうが有利になる役割で普通のPTでは向いてる人が優先的にやってくれてるだけだ
基本的な事すらわかってない人が他人を発達障害扱いするのはいかがなものかな
212その名前は774人います (ニククエ MMbf-qaH9)
2025/05/29(木) 23:02:06.49ID:k1i92Fw8MNIKU213その名前は774人います (ニククエW bb99-rh5t)
2025/05/29(木) 23:10:48.49ID:mVpPrNG/0NIKU 他兵団多過ぎるよねって話しても異星のことしか頭になくて勘違いされるの笑う
214その名前は774人います (ニククエ 4bb1-t9SY)
2025/05/29(木) 23:24:05.85ID:YLN3FCMN0NIKU よく名前が出る札争いの人叩きたいとか匂わせて叩かせたいとかそんなんでしょどうせ
215その名前は774人います (ニククエW 1f2f-LZBW)
2025/05/29(木) 23:25:09.40ID:IrpxmxFz0NIKU 各兵団のフルネームも覚えてないよ
216その名前は774人います (ニククエ eb6e-t9SY)
2025/05/29(木) 23:27:26.13ID:o1BTylYQ0NIKU 通常獅子門でもこれは最初の雑魚処理したら北上していいんだっけ?とたまにやるとなる
217その名前は774人います (ニククエ MM8f-XbnY)
2025/05/29(木) 23:39:25.61ID:AND1yK+VMNIKU ぞうまのねりねり錬成兵団みたいなのはリルグレ類似品を橋前待ってからラッシュだったよなたしか
218その名前は774人います (ニククエ MMbf-qaH9)
2025/05/29(木) 23:58:23.75ID:k1i92Fw8MNIKU 碧はボスを待って朱は闇鐘から堅守もらって北上で鉄は750の雑魚倒して北上だな今でもそんな感じ
菜金をあまりやれてないのと墨鋼が複雑というかみんなバラバラで仕事するからようわかんない
他はなんか知らんけど体が覚えてる
菜金をあまりやれてないのと墨鋼が複雑というかみんなバラバラで仕事するからようわかんない
他はなんか知らんけど体が覚えてる
219その名前は774人います (ワッチョイW 4be2-nAGj)
2025/05/30(金) 01:29:15.78ID:6p3raXSf0 造魔ってまだ8人で雑魚の取り合いしてボスの北上待ってんのか?
ストレスやばそう
ストレスやばそう
220その名前は774人います (ワッチョイ abec-rxm+)
2025/05/30(金) 01:37:49.82ID:8UjJAmuM0 さっさと上がって倒す事が多いぞ 1〜2人残ってる
221その名前は774人います (ワッチョイ 5f9b-JT63)
2025/05/30(金) 01:38:02.19ID:Ha/0kXJv0 もう造魔とか自分1人で雑魚処理できるんだから
開幕から全員北上してボス殴れって思ってるわ
開幕から全員北上してボス殴れって思ってるわ
222その名前は774人います (ワッチョイW 6b6a-TuGL)
2025/05/30(金) 01:46:58.31ID:j2pQ0Z+z0 造魔は何も考えてなさそうな奴が6人北上して殴り始め
南に2人メイン火力が残るみたいなのは割と見る
北組に魔戦が居なければ南サークルで倒せるくらいが多いイメージ
南に2人メイン火力が残るみたいなのは割と見る
北組に魔戦が居なければ南サークルで倒せるくらいが多いイメージ
223その名前は774人います (オイコラミネオ MM8f-XbnY)
2025/05/30(金) 02:21:07.25ID:WTqjD5vUM 半年ほど前、獣牙だったかなぁ中ボス倒したあと全員北上してったことに対して鬼のように文句言ってる日誌みてから北上やめたマン
右の鐘倒して堅守取ってから北上せーやみたいな内容だった
今の強さならは直でいっても問題ないのかね
右の鐘倒して堅守取ってから北上せーやみたいな内容だった
今の強さならは直でいっても問題ないのかね
224その名前は774人います (ワッチョイ 1b76-t9SY)
2025/05/30(金) 02:32:51.17ID:a0NViisI0 今なら中ボス倒してすぐ北行けばいいよ
ボスのバイキ消さないとグダるけど
スクルトもかかってるから消さないとマジでグダる
ボスのバイキ消さないとグダるけど
スクルトもかかってるから消さないとマジでグダる
225その名前は774人います (ワッチョイ abec-rxm+)
2025/05/30(金) 02:50:05.78ID:8UjJAmuM0 全員残る意味はないし北上で全く問題ないぞ
226その名前は774人います (ワッチョイ 2b0b-JT63)
2025/05/30(金) 04:30:29.54ID:364Eh4zu0 サンドラがバージョン7.0版として出した動画
獣牙 堅守取ってから北上しろ
鉄機 雑魚途切れたら北上しろ
造魔 ボスの南下待て北上するな
獣牙 堅守取ってから北上しろ
鉄機 雑魚途切れたら北上しろ
造魔 ボスの南下待て北上するな
227その名前は774人います (ワッチョイ 9fd6-TsVb)
2025/05/30(金) 05:47:14.67ID:t98FexAv0 札するのめんどくさいから誰でもええから取れや
228その名前は774人います (ワッチョイ 9fec-W161)
2025/05/30(金) 05:54:21.79ID:O2vJ3erY0 札取らない先行奴が札やる奴の意志を奪う
229その名前は774人います (ワッチョイ 9fd6-TsVb)
2025/05/30(金) 06:04:49.57ID:t98FexAv0 おれいつも最後方からノロノロといくが誰も札やらない
しょうがないからやってる
しょうがないからやってる
230その名前は774人います (ワッチョイW 9ff6-67Da)
2025/05/30(金) 06:24:44.64ID:5cjklbvI0231その名前は774人います (ワッチョイ 9fd6-TsVb)
2025/05/30(金) 06:28:42.06ID:t98FexAv0 >>230
なんか影響あんの?
なんか影響あんの?
232その名前は774人います (ワッチョイ 9fec-W161)
2025/05/30(金) 06:29:11.99ID:O2vJ3erY0 紅蓮蝶と魔結界やった時みんなが前にいると
ダメだこのPTって思って札に行かなくなる
まあそういうPTはヒーラーもう一人が賢デ天なんだが
ダメだこのPTって思って札に行かなくなる
まあそういうPTはヒーラーもう一人が賢デ天なんだが
233その名前は774人います (ワッチョイ 2b0b-JT63)
2025/05/30(金) 06:52:37.31ID:364Eh4zu0 札やる意思ある奴は魔結界とかいいからさっさと札位置待機してくれ
234その名前は774人います (ワッチョイ 9fec-W161)
2025/05/30(金) 06:55:57.16ID:O2vJ3erY0 いやレンがじゅげムーブしたらダメだろ
235その名前は774人います (ワッチョイ 2b0b-JT63)
2025/05/30(金) 07:12:11.66ID:364Eh4zu0236その名前は774人います (ワッチョイ 2b0b-JT63)
2025/05/30(金) 07:16:49.41ID:364Eh4zu0 まぁ確かに言うタイミングが悪かった
バトでクイック魔結界魔結界してからじゃないと札位置行かない奴へのレスだ
加えてランパクを一発かましてから札に行く意識高いタイプだと最悪
バトでクイック魔結界魔結界してからじゃないと札位置行かない奴へのレスだ
加えてランパクを一発かましてから札に行く意識高いタイプだと最悪
237その名前は774人います (ワッチョイ bbcb-zCak)
2025/05/30(金) 07:22:20.61ID:7QjjwjlJ0 早足なら端っこでランパクして札に行くならいいけど雑魚殴って札をするバトってほぼ見ないな
238その名前は774人います (ワッチョイW 1fc2-jIYi)
2025/05/30(金) 07:24:51.99ID:IB1eAtAW0 魔戦の動きを見ながらだなあそれは
最悪、テント横でクイックせざるを得ないときもあるよ
それをさせたいなら開幕0秒でライトフォース。これを徹底してくださいな
最悪、テント横でクイックせざるを得ないときもあるよ
それをさせたいなら開幕0秒でライトフォース。これを徹底してくださいな
239その名前は774人います (ワッチョイW bba6-PB0o)
2025/05/30(金) 07:43:40.99ID:iRDJyq5H0 ランパクする理由は雑魚処理してくれないから仕方なく⋯なんですけどね
240その名前は774人います (ワッチョイW 4f9b-HUSo)
2025/05/30(金) 07:54:49.73ID:LkY2Wjng0 配信してないのにフリコメに配信してますとか配信マークつけてる奴何?
なんかそういうやつってレベル118僧侶とかレベル126素手竜術だったりするし
文句言ったら配信にのるぞって脅しでもしてんのか?
なんかそういうやつってレベル118僧侶とかレベル126素手竜術だったりするし
文句言ったら配信にのるぞって脅しでもしてんのか?
241その名前は774人います (ワッチョイ 2b0b-JT63)
2025/05/30(金) 08:07:52.17ID:364Eh4zu0 じゅげむだって毎回配信マーク付けてるけど別に配信はしてない
242その名前は774人います (ワッチョイW 2b2a-/LF1)
2025/05/30(金) 08:10:51.62ID:frqic8d30 厳密に言えば、SNSや掲示板などのインターネットに画像を載せる事も配信になるんじゃね
243その名前は774人います (ワッチョイW 1f2f-LZBW)
2025/05/30(金) 08:13:07.78ID:rx41Jypd0 防衛軍では知らんがパニガルムなんかでは配信マーク付けておくと放置が減るとかなんとか
244その名前は774人います (ワッチョイW bbaf-c7B3)
2025/05/30(金) 08:43:37.32ID:yhSMKvSf0245その名前は774人います (ワッチョイ 9f17-XbnY)
2025/05/30(金) 09:29:27.37ID:84wpgxaV0 開幕札直するとライト貰えない事がたまにあるけど何も気にしないわ
ボス殴って低いダメージ見ながら悲しい気持ちになるだけだしな(´・ω・`)
ボス殴って低いダメージ見ながら悲しい気持ちになるだけだしな(´・ω・`)
246その名前は774人います (ワッチョイ bbcb-zCak)
2025/05/30(金) 09:34:18.44ID:7QjjwjlJ0 ミニマップ見て誰も来てなかったらテントで1回魔結界でもすればいいやんw
247その名前は774人います (ワッチョイ bbcb-zCak)
2025/05/30(金) 09:38:23.52ID:7QjjwjlJ0 ミニマップ見て誰も来てなかったらテントで1回魔結界でもすればいいやんw
248その名前は774人います (ワッチョイ 4fc4-zCak)
2025/05/30(金) 09:54:10.39ID:vEiNrMqz0 そんな時は待ってても来ないね
249その名前は774人います (ワッチョイW 1f2f-LZBW)
2025/05/30(金) 09:57:55.99ID:rx41Jypd0 左寄りに走りつつ誰も付いてこないことを確認してテント横で魔結界、札位置辺りでアーツ魔結界でやってる
端っこランパクやってた時期もあったけど札行かないと勘違いされることが多々あったのでやめた
端っこランパクやってた時期もあったけど札行かないと勘違いされることが多々あったのでやめた
250その名前は774人います (ワッチョイ 6b58-DKvR)
2025/05/30(金) 10:01:40.00ID:siii1gDg0 前々から疑問だったんだがなんでそんな急いで札位置行く必要あるんだ?
251その名前は774人います (ワッチョイ 6b58-DKvR)
2025/05/30(金) 10:03:14.62ID:siii1gDg0 前々から疑問だったんだけど、札出る時間決まってるのになんでそんな急いで札位置待機する必要あるの?
252その名前は774人います (ワッチョイ 6b58-DKvR)
2025/05/30(金) 10:05:46.32ID:siii1gDg0 あ、すまん二重書き込みになってしまった
253その名前は774人います (ワッチョイW eb43-Umrr)
2025/05/30(金) 10:21:21.71ID:he5nyAFO0254その名前は774人います (ワッチョイ eb3d-JT63)
2025/05/30(金) 10:27:18.28ID:Tf8t3IlZ0 >>252
おまえが絶対札行かないマンなのはわかったw
おまえが絶対札行かないマンなのはわかったw
255その名前は774人います (スッププ Sdbf-5LTI)
2025/05/30(金) 10:28:58.88ID:ARjBCY+1d そりゃ「あいつ札やってくれるんだな」って思わせる為よ!知らんけど
256その名前は774人います (ワッチョイ efcc-JT63)
2025/05/30(金) 10:31:02.15ID:YrpkwffW0 なんで疑問だっただけなのに絶対札行かないマン認定されたんだ…?
257その名前は774人います (ワッチョイ 4fc4-zCak)
2025/05/30(金) 10:34:17.06ID:vEiNrMqz0 何で手前の雑魚から順に湧くのに橋一直線なんですか?
258その名前は774人います (ワントンキン MM4f-Z2s4)
2025/05/30(金) 10:34:44.14ID:vRdE5h2UM 左UFO無視する
合流がとても遅い
取ったのに使わない(堅守なし)
こういうのが居るから
合流がとても遅い
取ったのに使わない(堅守なし)
こういうのが居るから
259その名前は774人います (ワッチョイW 1f2f-LZBW)
2025/05/30(金) 10:36:31.60ID:rx41Jypd0 935までに札位置に着いてればいいだろってのはその通りではあるんだけど、札行くアピールしておいた方が他の人も動きやすいだろうから極力急ぐ
自己バフも他に札行く人がいないことを確認してから
自己バフも他に札行く人がいないことを確認してから
260その名前は774人います (ワッチョイ 4bb1-rxm+)
2025/05/30(金) 10:38:03.22ID:KOAMUmVp0 今は直ってるぽいけど
さっき重くてなかなか書き込みできなかったから二重になっちゃったんじゃね
さっき重くてなかなか書き込みできなかったから二重になっちゃったんじゃね
261その名前は774人います (ワッチョイ efcc-JT63)
2025/05/30(金) 10:39:34.86ID:YrpkwffW0 別に言い争いとかどっちが正しいとか効率的とかするつもりはなくて、何か理由があるのなら聞きたかっただけだった、ありがとう
262その名前は774人います (ワッチョイ 2bb1-XbnY)
2025/05/30(金) 10:43:23.69ID:tysjlwyH0 1回魔結界挟みながら札位置向かうのもいいかも
フォース飛んでこなかったらもう1回
それで飛んでこなかったら内心穏やかでは無いけど...
フォース飛んでこなかったらもう1回
それで飛んでこなかったら内心穏やかでは無いけど...
263その名前は774人います (ワッチョイ 1b76-t9SY)
2025/05/30(金) 10:44:04.13ID:a0NViisI0 札やらん人は札の動きとか戻りの速さとかほぼ気にしないんだろうけど
札を積極的にやる人間からすると札役の良し悪しが気になって仕方ない
だからバトで行きたいところだがマッチング速度がね
札を積極的にやる人間からすると札役の良し悪しが気になって仕方ない
だからバトで行きたいところだがマッチング速度がね
264その名前は774人います (ワッチョイ eb3d-JT63)
2025/05/30(金) 11:24:38.66ID:Tf8t3IlZ0 >>256
ふだん札やってるならそんな疑問は出ないからだよw
ふだん札やってるならそんな疑問は出ないからだよw
265その名前は774人います (ワッチョイW 1fc2-jIYi)
2025/05/30(金) 11:28:10.70ID:IB1eAtAW0 札に向かったかと思えたバトの動きが行くのか行かんのかはっきりしない煮え切らないものだと
誰も行かないなら行く構えだができれば定位置で本来の仕事をしたいレン魔戦が落ち着かないだろ
変なのに札書取られて握り潰されたらたまらんてのもあるけど、本命はこっち。動きで会話してるんよ
誰も行かないなら行く構えだができれば定位置で本来の仕事をしたいレン魔戦が落ち着かないだろ
変なのに札書取られて握り潰されたらたまらんてのもあるけど、本命はこっち。動きで会話してるんよ
266その名前は774人います (スッップ Sdbf-Kw52)
2025/05/30(金) 11:31:19.31ID:kDyh5MOCd FPSなんかでもユニット選択時間ギリギリでロールまで変えるのは基本的には望ましくない
味方全員が立ち回りの前提を大きく崩されるからね
札役し易い職で来たなら札に真っ先に向かうのは妥当
そうしないと上記の考えで札に向いてない職が札に向かい始めて色んな前提が崩れるからね
味方全員が立ち回りの前提を大きく崩されるからね
札役し易い職で来たなら札に真っ先に向かうのは妥当
そうしないと上記の考えで札に向いてない職が札に向かい始めて色んな前提が崩れるからね
267その名前は774人います (ワッチョイW 4be2-nAGj)
2025/05/30(金) 11:35:17.45ID:6p3raXSf0 9:40辺りにレンの俺が行く判断するからバトは早めに札行けよ
紅蓮魔結界魔結界やってる俺より先に行かないバトは信用出来んからな
ライト貰ってなくても最終的には行くしかないんだから言い訳出来んぞ
紅蓮魔結界魔結界やってる俺より先に行かないバトは信用出来んからな
ライト貰ってなくても最終的には行くしかないんだから言い訳出来んぞ
268その名前は774人います (ワッチョイW 9f58-xEpP)
2025/05/30(金) 11:43:37.83ID:4z/o+I/T0 レン「バト、札行くなら札直してくれ」
バト「札直したいから初手はフォースでよろ」
魔戦「めいれいしないで。ゆみポンぴよぴよ〜」
この流れ、もはやテンプレ化しとらん?
バト「札直したいから初手はフォースでよろ」
魔戦「めいれいしないで。ゆみポンぴよぴよ〜」
この流れ、もはやテンプレ化しとらん?
269その名前は774人います (ワッチョイW 9fb7-c7B3)
2025/05/30(金) 11:43:49.50ID:MeJaQlOy0 つってもけあなムーブは勘弁してくれよ
魔戦1の時とか魔戦2でも息が合わなかったりお互いにお互いの初手見るとかが重なる時もあるから
クイック(魔結界)→魔結界だけしてくれればいいから頼むで
魔戦1の時とか魔戦2でも息が合わなかったりお互いにお互いの初手見るとかが重なる時もあるから
クイック(魔結界)→魔結界だけしてくれればいいから頼むで
270その名前は774人います (ワッチョイW 4be2-nAGj)
2025/05/30(金) 11:59:15.92ID:6p3raXSf0 ピオリムマンじゃなけりゃクイック1回で十分でしょ
271その名前は774人います (ワッチョイ 2b0b-JT63)
2025/05/30(金) 12:07:45.24ID:364Eh4zu0 ポンする奴はさすがに二手目でフォースするから平気
ピオピオフォースマンだけが困る
ピオピオフォースマンだけが困る
272その名前は774人います (ワッチョイW 2bb1-dKkM)
2025/05/30(金) 12:14:00.25ID:22wQYas00273その名前は774人います (ワッチョイW 4be2-nAGj)
2025/05/30(金) 12:15:12.45ID:6p3raXSf0 よくあるのに未だに学ばないのが凄い
274その名前は774人います (ワッチョイ 4b5e-XbnY)
2025/05/30(金) 12:23:03.16ID:s69REtt50 まあ初手ライトフォースしてくれる人はだいぶ増えたよね
ありがたい
ありがたい
275その名前は774人います (ワッチョイW bbb9-/LF1)
2025/05/30(金) 13:03:59.93ID:YF/BOeBf0 グズグズしてるとレンの俺が札行って爪のままで札使うことにまるぞ
276 警備員[Lv.7][新芽] (オッペケ Srcf-ZPc6)
2025/05/30(金) 13:22:41.14ID:qn/XleX0r 自由軍 5割
適職だけど無能 3割
有能 2割
適職だけど無能 3割
有能 2割
277その名前は774人います (ワッチョイW 0bfc-b/OY)
2025/05/30(金) 13:49:22.95ID:m+E4Bt5L0 有能なんて5%くらいしかおらんだろ
278その名前は774人います (ワッチョイ ef06-TsVb)
2025/05/30(金) 14:30:03.83ID:3wV1f1630 絶対に札行きたくないムーブかます癖に先行突撃札妨害するガイジハンバドなんやねん
279その名前は774人います (ワッチョイW 5f7b-eKNP)
2025/05/30(金) 14:36:26.57ID:B5v5gYJX0 魔戦は初手ライトが正解
もとりよ札バトには弓ポン必要ないし先行しがちな魔法竜術が弓ポン範囲から外れてもなんの痛痒も感じないから
もとりよ札バトには弓ポン必要ないし先行しがちな魔法竜術が弓ポン範囲から外れてもなんの痛痒も感じないから
280その名前は774人います (ワッチョイ 2b0b-JT63)
2025/05/30(金) 14:44:48.40ID:364Eh4zu0 灰肩魔戦がカン切り超先行かまして
おっヨモギ動画でしっかり学習したなって笑った
おっヨモギ動画でしっかり学習したなって笑った
281その名前は774人います (ワッチョイW 9b50-riPR)
2025/05/30(金) 14:50:11.20ID:xVfUuDMz0 ポン漏れて万一魅了くらった奴はぶっ殺して遊べるからな
282 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 9fe2-8LQo)
2025/05/30(金) 15:34:57.84ID:jOQpbApF0 アイテムのランダム枠神速固定にならんかな
札してると先行レーザー避けマンにイライラする
札してると先行レーザー避けマンにイライラする
283その名前は774人います (ワントンキン MM4f-Z2s4)
2025/05/30(金) 15:55:16.55ID:vRdE5h2UM 足早+神速+ペチダッシュで先行マンを追い抜くのが気持ちいい
なお速すぎてレーザー被弾する模様
なお速すぎてレーザー被弾する模様
284その名前は774人います (ワッチョイW ef02-xU69)
2025/05/30(金) 15:57:13.34ID:cKBLqIH80 札バトやってたら開幕ライトフォースじゃないとやきもきするよね
285その名前は774人います (ワッチョイW 1fa6-jIYi)
2025/05/30(金) 16:03:26.57ID:IB1eAtAW0 >>284
まあ実際初手が弓ポンマンだったら歩調緩めて合わせるしかないし、そこだけ切り取ればそうすれば問題ないんだけど
誰も行かないなら札意識のあるレンあたりがこのハンバト行かねえのかと早合点して札取りに走ったりするからロス生むし全体を混乱させるもとだよな
まあ実際初手が弓ポンマンだったら歩調緩めて合わせるしかないし、そこだけ切り取ればそうすれば問題ないんだけど
誰も行かないなら札意識のあるレンあたりがこのハンバト行かねえのかと早合点して札取りに走ったりするからロス生むし全体を混乱させるもとだよな
286その名前は774人います (ワッチョイW eb25-PGMF)
2025/05/30(金) 16:09:26.28ID:raq+a8YM0 カンダタ皆で倒すならもう弓ポンはいらないんだけど
今はカンダタ放置する奴が増えて逆に弓ポンが必要になってきてる気がする
要するに弓ポンしてカンダタ放置して北上するアホ魔戦のせい
今はカンダタ放置する奴が増えて逆に弓ポンが必要になってきてる気がする
要するに弓ポンしてカンダタ放置して北上するアホ魔戦のせい
287その名前は774人います (ワッチョイ efdb-TsVb)
2025/05/30(金) 16:11:00.55ID:xNG2pWdC0 初手ライトでいい
弓ポンが必要になるくらいグダるようなら防衛失敗していいんですわ
そんなのどうせカン直だらけの雑魚処理しない火力の出し方も知らない無能な奴らばっかり
弓ポンが必要になるくらいグダるようなら防衛失敗していいんですわ
そんなのどうせカン直だらけの雑魚処理しない火力の出し方も知らない無能な奴らばっかり
288その名前は774人います (ワッチョイW ef02-xU69)
2025/05/30(金) 16:15:52.43ID:cKBLqIH80 >>285
言いたかったこと代弁してくれてありがとう😊
言いたかったこと代弁してくれてありがとう😊
289その名前は774人います (ワッチョイ ebfe-JT63)
2025/05/30(金) 16:16:25.67ID:Tf8t3IlZ0 まあ初手クイックだったらよっぽどなことがない限りフォース漏れることはないけどなあ
290その名前は774人います (ワッチョイ bb5d-JT63)
2025/05/30(金) 16:24:02.48ID:4ury7Q1k0 初手クイックとかしてるノロマは札バト向きじゃない
291その名前は774人います (ワッチョイ ebfe-JT63)
2025/05/30(金) 16:33:43.47ID:Tf8t3IlZ0 ノロマねぇ
移動12だし普通に追いつくぞw
移動12だし普通に追いつくぞw
292その名前は774人います (ワッチョイ 2b0b-JT63)
2025/05/30(金) 16:36:11.17ID:364Eh4zu0 いや追いつかんだろ
293その名前は774人います (ワッチョイ ebfe-JT63)
2025/05/30(金) 16:37:48.68ID:Tf8t3IlZ0 おまえはクイックしないのか?w
294その名前は774人います (ワッチョイ 2b0b-JT63)
2025/05/30(金) 16:39:55.13ID:364Eh4zu0 初手ではしないかな
295その名前は774人います (ワッチョイ ebfe-JT63)
2025/05/30(金) 16:40:04.18ID:Tf8t3IlZ0 札沸き位置まで何もせずに移動するならわかるがそんな非効率なことするのがバカだろw
296その名前は774人います (スップー Sdbf-QNiK)
2025/05/30(金) 17:04:48.23ID:HM/ivdC4d つまんねー奴ばっかだなここのスレ
理解に苦しむわ晒しとか
ダサいことしてる暇あるなら仲間内で
よろしくやってろよ
アイテムの使い方とか知らない初心者に
吠えまくって初心者が萎えたらどーすんの
理解に苦しむわ晒しとか
ダサいことしてる暇あるなら仲間内で
よろしくやってろよ
アイテムの使い方とか知らない初心者に
吠えまくって初心者が萎えたらどーすんの
297その名前は774人います (ワッチョイ 4b5e-XbnY)
2025/05/30(金) 17:15:21.51ID:s69REtt50298その名前は774人います (ワッチョイ 2b0b-JT63)
2025/05/30(金) 17:16:06.27ID:364Eh4zu0 迷
ア
そ
ア
そ
299その名前は774人います (ワッチョイW 0b40-+Sr0)
2025/05/30(金) 17:17:22.40ID:fwv2l0XM0300その名前は774人います (ワッチョイW ef44-+sRw)
2025/05/30(金) 17:18:00.64ID:qetvZg1L0 初心者はアイテム行かなくて良いじゃん
俺が938になったら左行くからw
俺が938になったら左行くからw
302その名前は774人います (ワッチョイW bbb9-/LF1)
2025/05/30(金) 17:20:56.34ID:YF/BOeBf0 バカとかアホとかスペイン料理かよ
303その名前は774人います (ワッチョイ 9f78-zCak)
2025/05/30(金) 17:21:47.20ID:G0skDlpE0 ここのスレの人も入れ替わった感
304その名前は774人います (ワッチョイW bbb9-/LF1)
2025/05/30(金) 17:23:58.34ID:YF/BOeBf0 週課スレもそうだが、煽ることしかできないやつを保護してるとそういう煽りしかなくなるぞ
305その名前は774人います (ワッチョイ efcc-JT63)
2025/05/30(金) 17:27:50.32ID:YrpkwffW0 俺は札場所に到達するまで魔結界魔結界魔結界で札場所に到着してクイックかな2分以内に勝負つくとは限らないから
306その名前は774人います (ワッチョイW 9f58-jIYi)
2025/05/30(金) 17:33:05.48ID:4z/o+I/T0 俺もクイック魔結界よりは魔結界クイックの方がターン周りとか考えてもベターだと思うんだが
前にこのスレでその話してるやつがいてなんか地雷扱いされてたからやらなくなったな。だめな理由は正直わからん
前にこのスレでその話してるやつがいてなんか地雷扱いされてたからやらなくなったな。だめな理由は正直わからん
307その名前は774人います (ワッチョイW ef77-Clkc)
2025/05/30(金) 17:40:15.03ID:YQj9iNbQ0 以前は札湧き場でクイックしていたものだがアメジストと不浄の二刀流にしてからはしなくなったな
初手クイックと魔結界やってる間に誰かが札に行けば任せる
誰も行かなければ自分が行くスタイル
初手クイックと魔結界やってる間に誰かが札に行けば任せる
誰も行かなければ自分が行くスタイル
308その名前は774人います (ワッチョイ efcc-JT63)
2025/05/30(金) 17:55:31.87ID:YrpkwffW0 >>307読んで思い出した関係ない話だけど、右手ハンマー左手片手でハンマー二刀の極意U入れてたら
「右手と左手で武器の種類違うからそれだと二刀の極意適用されないよ」って言ってるフレいてそれに同意してる奴もいたわ
なんか二刀の極意に対してこの勘違いしてるやつすげー多いんだろうな
「右手と左手で武器の種類違うからそれだと二刀の極意適用されないよ」って言ってるフレいてそれに同意してる奴もいたわ
なんか二刀の極意に対してこの勘違いしてるやつすげー多いんだろうな
309その名前は774人います (ワッチョイ bb5d-JT63)
2025/05/30(金) 18:00:05.75ID:4ury7Q1k0 片手の二刀の極意を入れてれば左片手でも反映されるってのが正解だしな
310その名前は774人います (ワッチョイW 1f2f-LZBW)
2025/05/30(金) 18:02:29.07ID:rx41Jypd0 宝珠とごっちゃになってるんだろうね
311その名前は774人います (ワッチョイW 9fb7-c7B3)
2025/05/30(金) 18:03:23.55ID:MeJaQlOy0 そういう釣りもういいから
312その名前は774人います (ワッチョイW 4f16-riPR)
2025/05/30(金) 18:05:48.05ID:p9sc/28Q0 初手が何かなんざどうでもいいよ
どこで初手を打つかだよ
どこで初手を打つかだよ
313その名前は774人います (ワッチョイW 9fd0-CzwY)
2025/05/30(金) 20:34:54.25ID:YXnq0BFQ0314その名前は774人います (ワッチョイW 0f4a-UPeL)
2025/05/30(金) 20:40:17.80ID:xlX43DI70 異星は人を狂わせる
315その名前は774人います (ワッチョイW 1ba5-nAGj)
2025/05/30(金) 20:49:29.05ID:gQ3aQ4Dd0 依存症ですまん🥶
316その名前は774人います (ワッチョイW ef82-+Sr0)
2025/05/30(金) 21:30:14.93ID:qbimoGW+0 みっきー QG972-996 ハエ男
みにー AG910-753 ハエ女
2垢
みにー AG910-753 ハエ女
2垢
317その名前は774人います (ワッチョイ 2bf2-JT63)
2025/05/30(金) 21:35:56.58ID:364Eh4zu0 やっぱニートタイムよりリーマンタイムのほうが圧倒的にカン切り率高いな
無能な働き者
無能な働き者
318その名前は774人います (ワッチョイW ef82-+Sr0)
2025/05/30(金) 21:39:49.71ID:qbimoGW+0 フェイト CO507-286
なのは SW477-490
2垢
なのは SW477-490
2垢
319その名前は774人います (ワッチョイW ef06-+sRw)
2025/05/30(金) 21:51:03.55ID:qetvZg1L0 日本の平均年収って400万ちょいだぞ
利益あげられないキチガイばっかだろ🥹
利益あげられないキチガイばっかだろ🥹
320その名前は774人います (ワッチョイ fbfd-JT63)
2025/05/30(金) 22:20:49.67ID:G3Hrbw/30 旅芸うぜー😫
321その名前は774人います (ワッチョイW 2b2f-nAGj)
2025/05/30(金) 23:53:18.32ID:Vujpqikd0 うっどねっと NM394-223 札直遊び
322その名前は774人います (ワッチョイW ef90-FcDk)
2025/05/31(土) 03:12:53.08ID:tOvi/rzw0 前に重滅でメンバーの動きが気に食わないのか頻繁に「・・・」使ってたもとやっていう人間クソガキが今日アイラ(野良メンバーにグチグチ文句言う配信者)とつるんでてワラタ
野良メンバーを馬鹿にする態度から同じ匂いしてたら案の定同じ穴の狢か
自分の防衛軍のルムメン以外は下手くそだと思ってるんだろうな
野良メンバーを馬鹿にする態度から同じ匂いしてたら案の定同じ穴の狢か
自分の防衛軍のルムメン以外は下手くそだと思ってるんだろうな
323その名前は774人います (ワッチョイ 0b83-zCak)
2025/05/31(土) 03:56:57.77ID:S0gzcy4X0 休止してていまさら重滅の討伐済ませたくてやってるけど、野良だと難しいですね。魔戦でひたすら潜ってますがなんかコツなどありますかね
324その名前は774人います (オイコラミネオ MM8f-XbnY)
2025/05/31(土) 04:53:18.73ID:JIH/etRGM >>322
IDくれ!
IDくれ!
325その名前は774人います (ワッチョイ abec-rxm+)
2025/05/31(土) 04:54:19.00ID:PbmPFqNX0 アイテム使用時間をチャットして集合させるのが一番いいんじゃね
オトリ前に分散してたら雑魚無視でいいよと言ってる人もいたな
まあ構成ガチャが最大の障壁で火力足りそうなチャンス回自体が少ないね
オトリ前に分散してたら雑魚無視でいいよと言ってる人もいたな
まあ構成ガチャが最大の障壁で火力足りそうなチャンス回自体が少ないね
326その名前は774人います (ワッチョイW ef90-FcDk)
2025/05/31(土) 05:06:20.09ID:tOvi/rzw0327その名前は774人います (ワッチョイ ef7f-2eba)
2025/05/31(土) 05:26:08.97ID:dSujxz8a0 殴れる時間短いボスはまともに火力出せるのが6人ぐらいいないと話にならんからな
構成ガチャ成功してもCT順番に撃ってるだけの奴ばかりだと無理
構成ガチャ成功してもCT順番に撃ってるだけの奴ばかりだと無理
328その名前は774人います (ワッチョイW 9f0b-rh5t)
2025/05/31(土) 05:29:12.40ID:3QRxCcBy0 409オトリに堅守入れてボス釣るのが討伐は楽だった気がするけどなんか色々やり方で派閥あるのと下手に真似されるとえらいことになったりでめんどい
329その名前は774人います (ワッチョイW ef3c-Lg58)
2025/05/31(土) 06:50:58.21ID:aHkNlpik0 お気持ち三点リーダーする常連と
お気持ち三点リーダーアレルギーの常連がマッチングして重滅のギスギスがピークを迎えたことならある
お気持ち三点リーダーアレルギーの常連がマッチングして重滅のギスギスがピークを迎えたことならある
330その名前は774人います (ワッチョイ 9f3e-W161)
2025/05/31(土) 07:05:49.37ID:5nmbI+nm0 他兵団だとサメの「…」のスタンプ使う奴、ちょいちょいいるな
言いたいならハッキリ言えと
言いたいならハッキリ言えと
331その名前は774人います (ワッチョイ 4bb1-2eba)
2025/05/31(土) 08:07:39.89ID:BE4y9wwP0 …の他には?もいるな
言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンってか
言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンってか
332その名前は774人います (ワッチョイW 5f11-xU69)
2025/05/31(土) 08:23:35.29ID:iyk+7JIY0 異星クソ職BLしてたら枠足らないよね
スターター+放置カス+ゲェジいれたら
天地片っ端からとかムリ
パコ系の圧迫が一番キツいんだけどw
まだ生存してるニュ?
スターター+放置カス+ゲェジいれたら
天地片っ端からとかムリ
パコ系の圧迫が一番キツいんだけどw
まだ生存してるニュ?
333その名前は774人います (ワッチョイ 2bf2-JT63)
2025/05/31(土) 08:52:19.59ID:21mjR3ug0 パコは本体のパコパコママにはまだ遭遇してない
ブイマックス ミッドウェイ ニュガンダムは遭遇したのでBLした
ブイマックス ミッドウェイ ニュガンダムは遭遇したのでBLした
334その名前は774人います (ブーイモ MM8f-PGMF)
2025/05/31(土) 08:57:12.94ID:wR7jmpFoM カン切り先行奴は後ろが壊滅してるの見て何も思わないのかね?
そこまで先行してやることっていうのがテンバとかマジアロっていうね
酷いのだと不死鳥、早漏FB、昨日は竜が被弾しながら霊脈してるの見たわ
正直霊脈なんか無くてもカンストすると思うけどな
計算したこと無いから知らんけど
そこまで先行してやることっていうのがテンバとかマジアロっていうね
酷いのだと不死鳥、早漏FB、昨日は竜が被弾しながら霊脈してるの見たわ
正直霊脈なんか無くてもカンストすると思うけどな
計算したこと無いから知らんけど
335その名前は774人います (ワッチョイ 9f3e-W161)
2025/05/31(土) 08:59:12.94ID:5nmbI+nm0 「カンダタなんて無害だから無視すりゃいいのにアホか」って思ってるよ
336その名前は774人います (ワッチョイ bbcb-zCak)
2025/05/31(土) 10:18:13.65ID:7Mu5b92D0 マッチ頻度にもよるけどクソ職は基本BLしない方がいいよ!
どちらかといえば職関係無しで常連でクソムーヴする奴に絞ってBL入れた方が枠の節約になる
どちらかといえば職関係無しで常連でクソムーヴする奴に絞ってBL入れた方が枠の節約になる
337その名前は774人います (ワッチョイ 1b76-t9SY)
2025/05/31(土) 10:27:41.10ID:QUetXkJw0 職に関しては僧侶天地デス占いで周回してるのだけ入れてるわ
札やりたがるくせに下手くそな奴とか
札取り合い仕掛けてくる奴とか
ボス凸して動かす奴入れるだけでカツカツ
札やりたがるくせに下手くそな奴とか
札取り合い仕掛けてくる奴とか
ボス凸して動かす奴入れるだけでカツカツ
338その名前は774人います (ワッチョイW bb1a-/lnZ)
2025/05/31(土) 10:53:38.49ID:IyoPuHDD0 枠足らないから2回目以降マッチングした時だけBLしてるわ
339その名前は774人います (ワッチョイ 9f3e-W161)
2025/05/31(土) 11:12:37.94ID:5nmbI+nm0 目についたクソ職低レベルはとりあえずBLに入れる
一回の待機所につき3人まで
1時間終わったらBL確認して目立った奴以外はBL解除
クソ配信者とか噂の奴も入れて今70人くらい
レンジャーだからマッチングは全く問題ない
今回は終わった時ちょうど11時で19周だったかな
一回の待機所につき3人まで
1時間終わったらBL確認して目立った奴以外はBL解除
クソ配信者とか噂の奴も入れて今70人くらい
レンジャーだからマッチングは全く問題ない
今回は終わった時ちょうど11時で19周だったかな
340その名前は774人います (ワッチョイ 1fdd-VTod)
2025/05/31(土) 11:13:33.30ID:VqzXo9Yh0 ツッコミどうぞ!とか言ってるカン切り奴が堅守漏れでリルにすり潰されたのみれて非常に満足です
341その名前は774人います (ワッチョイW 0b30-QybK)
2025/05/31(土) 11:15:14.72ID:c8lX6wyC0 うんちまん多すぎるからカンダタ無視流行っても
結果かわらない気がしないでもない
布教どうぞ
結果かわらない気がしないでもない
布教どうぞ
342その名前は774人います (ワッチョイW bbba-gE8J)
2025/05/31(土) 11:15:43.96ID:TYgYWDcH0 結局のところ余裕で倒せる昔のコンテンツだしそんなにクソ職クソムーブ奴をBLとか騒ぐならフレと組むとか高速やればいいじゃんとかしか大抵の人は思わんけどな
343その名前は774人います (ワッチョイ 9f3e-W161)
2025/05/31(土) 11:18:14.85ID:5nmbI+nm0 魔戦レンにBLされたら困るから頑張ってBLするなと脅しをかけてる
344その名前は774人います (ワッチョイ 2bf2-JT63)
2025/05/31(土) 11:29:02.67ID:21mjR3ug0 >>342
大抵の人とか急に主語が大きくなる
大抵の人とか急に主語が大きくなる
345その名前は774人います (ワッチョイW 1f1d-dKkM)
2025/05/31(土) 11:40:53.75ID:vRhMcW5m0 >>337
ある程度の常連バト同士なら相手の力量がわかるからな
数は少ないが明らかに自分より上手い人なら喜んで譲って雑魚処理にまわる
彼我の差も弁えられず下手なくせに引かない奴とか糞職で札をやりたがるアホがいると取り合いになって最悪グダグダになるから当然BL対象
ある程度の常連バト同士なら相手の力量がわかるからな
数は少ないが明らかに自分より上手い人なら喜んで譲って雑魚処理にまわる
彼我の差も弁えられず下手なくせに引かない奴とか糞職で札をやりたがるアホがいると取り合いになって最悪グダグダになるから当然BL対象
346その名前は774人います (ワッチョイW bbba-gE8J)
2025/05/31(土) 11:42:34.24ID:TYgYWDcH0347その名前は774人います (ワッチョイ 9f3e-W161)
2025/05/31(土) 11:44:24.27ID:5nmbI+nm0 クソ職低レベルで来て倒したいなら橋前待機の3分30コースでやればいいと思う
まあ俺はそんなのBLするけどね
まあ俺はそんなのBLするけどね
348その名前は774人います (ワッチョイW 9fa2-67Da)
2025/05/31(土) 11:54:15.25ID:BAFTzkN80 周回してない大抵の人の意見なんかどうでもいい
349その名前は774人います (ワッチョイW 9f52-W7Tr)
2025/05/31(土) 12:05:27.81ID:NbG6sUo50 周回してる人にも噛み付くのはなぜ?
350その名前は774人います (ワッチョイW 9f36-nAGj)
2025/05/31(土) 12:12:18.87ID:xHZ1ioak0 魔剣とか片手バトの層ががBL利用してるのかは気になる
351その名前は774人います (ワッチョイW ef83-c7B3)
2025/05/31(土) 12:24:04.38ID:JNga4c+Q0 放置とか変なこと喋ってるような奴じゃなきゃ今はもうBLいれないかな
枠少ないから管理するのが手間だし面倒すぎる
枠少ないから管理するのが手間だし面倒すぎる
352その名前は774人います (ワッチョイ bb8c-JT63)
2025/05/31(土) 12:30:50.46ID:NogqHn5A0 ほんと魔戦の敵は多いな
カンダタにDBしてボスにできなくなるゴミ
そもそもDBしないゴミレン
片手魔戦を始めとする魔戦2でUFO倒しにいくゴミ魔戦やFBDBの間に行動挟むゴミ
カンダタにDBしてボスにできなくなるゴミ
そもそもDBしないゴミレン
片手魔戦を始めとする魔戦2でUFO倒しにいくゴミ魔戦やFBDBの間に行動挟むゴミ
353その名前は774人います (ワッチョイW ef4f-+ALi)
2025/05/31(土) 12:31:41.65ID:OUrdpOXX0 また大抵のハゲが暴れとるんか
354その名前は774人います (ワッチョイW 9f27-0x4N)
2025/05/31(土) 12:37:19.10ID:Jibf1TU70 クロチャ!!!!リルグレの前でクロチャ!!!!!!!!からのライトフオオオオオオオオ
355その名前は774人います (ワッチョイ 9ff4-2eba)
2025/05/31(土) 12:45:05.79ID:WkpzZJD10 高速:27〜28
ディスコ:20-22
オートマ:17〜18
ディスコが高速とオートマの中間ぐらいにはいった事で
最下層の周回数が安定しなくなってる朝・深夜はいいけど休日昼・夜は闇鍋状態
広めたエストを恨むしかないよね?元常連が開始前に4人でいるのを見かけるのも珍しくなくなった来た
ディスコ:20-22
オートマ:17〜18
ディスコが高速とオートマの中間ぐらいにはいった事で
最下層の周回数が安定しなくなってる朝・深夜はいいけど休日昼・夜は闇鍋状態
広めたエストを恨むしかないよね?元常連が開始前に4人でいるのを見かけるのも珍しくなくなった来た
356その名前は774人います (ワッチョイW bbf8-PB0o)
2025/05/31(土) 12:52:41.47ID:hSaHvCJ20 オートマで異星に慣れる
↓
オートマのあれやこれやが嫌になって固定や高速に流れる
これは普通の流れかと思いますので特段恨むとかは無いですね
↓
オートマのあれやこれやが嫌になって固定や高速に流れる
これは普通の流れかと思いますので特段恨むとかは無いですね
357その名前は774人います (ワッチョイ 9f3e-W161)
2025/05/31(土) 13:27:42.45ID:5nmbI+nm0 オートマのあれやこれやが嫌になって固定や高速に流れる
↓
固定や高速も飽きてスレでマウント取るようになる
↓
固定や高速も飽きてスレでマウント取るようになる
358その名前は774人います (ワッチョイ 4bb1-t9SY)
2025/05/31(土) 13:39:26.96ID:qqpC3dZN0 全てに飽きて新たな協力プレイを求め夜を渡る
↓
難しすぎてついていけず出戻る
↓
難しすぎてついていけず出戻る
359その名前は774人います (ワッチョイW 1bea-nAGj)
2025/05/31(土) 13:48:13.91ID:sht4H/gM0360その名前は774人います (ワッチョイ 9f78-zCak)
2025/05/31(土) 13:57:59.55ID:lHMd1H050 Discordで22周って何してんの?
361その名前は774人います (スッップ Sdbf-Kw52)
2025/05/31(土) 14:01:19.83ID:jvtEp0m1d 札役有りのボス直に見えたが
362その名前は774人います (ワッチョイW 1f1a-+Sr0)
2025/05/31(土) 14:01:43.03ID:hsy1Jzy+0 ドラゴンクエストって書くと>>359からは見えなくるんだな
なんか笑う
なんか笑う
363その名前は774人います (ワッチョイ 9f3e-W161)
2025/05/31(土) 14:02:40.37ID:5nmbI+nm0 トラブルになったりドロつくリスク負ってまで22週って
やっぱ入らなくていいな
やっぱ入らなくていいな
364その名前は774人います (オッペケ Srcf-nAGj)
2025/05/31(土) 14:04:53.22ID:/Y1zh/tvr ディスコオートマとディスコ高速(札)で流石に周回数違うでしょ
365その名前は774人います (ワッチョイW 7b03-PGMF)
2025/05/31(土) 14:23:55.26ID:VrbiTn2V0 >>340
リルグレイドでは無く先行糞野郎を倒すために札をやっているまである
リルグレイドでは無く先行糞野郎を倒すために札をやっているまである
366その名前は774人います (ワッチョイ 6b58-DKvR)
2025/05/31(土) 14:32:37.26ID:Y9Bpi4gW0 えーそんなもんなのか…それならいいかなぁ
367その名前は774人います (ワッチョイ 2bb1-XbnY)
2025/05/31(土) 14:33:14.41ID:EQTGL1He0 カンダタ倒し北上と普通の高速があるみたい
368その名前は774人います (ワッチョイ 9f3e-W161)
2025/05/31(土) 14:35:47.07ID:5nmbI+nm0 オートマでカンダタを倒すのは札役を待つときの手持無沙汰を紛らわす意味合いが強いから
札役が決まってる固定でカンダタを倒す意味はあんま分からないな
札役が決まってる固定でカンダタを倒す意味はあんま分からないな
369その名前は774人います (ワッチョイW 1b5b-nAGj)
2025/05/31(土) 14:36:46.62ID:sht4H/gM0370その名前は774人います (ワッチョイW 6b6a-TuGL)
2025/05/31(土) 15:13:13.00ID:yrUAo1LC0 オートマで魔戦が居なくてガッカリしてる方!なんて募集の仕方で高速ptにはならなくねとは思ってる
魔戦しないからガッカリなんだろうしバトとかいらないですって言われたら出来ない人もいるんじゃない
魔戦しないからガッカリなんだろうしバトとかいらないですって言われたら出来ない人もいるんじゃない
371その名前は774人います (ワッチョイW bbf8-PB0o)
2025/05/31(土) 15:21:21.11ID:hSaHvCJ20372その名前は774人います (ワッチョイ 9f78-zCak)
2025/05/31(土) 15:38:24.34ID:lHMd1H050 ◯◯◯たんのようなオートマのポンコツが高速やってもポンコツ
373その名前は774人います (ワッチョイ eb62-2eba)
2025/05/31(土) 15:49:26.28ID:An9N6DTW0 >>371
竜魔で来てる人は早く倒して一回でも多く周回するってことを求めてないと思うよ
ライト勢のフレがそう
コマンドが簡単でリルに殴られる心配がなくて一撃のダメージの大きい攻撃が出せるから俺TUEEEE!で脳汁ブッパ(DPS?なにそれ美味しいの?)
それでいて他の兵団よりマッチが早くてうまい人がアイテムやUFOやってくれて討伐時間も短いから楽
こんな感じだからそもそもの意識が違うんだ
竜魔で来てる人は早く倒して一回でも多く周回するってことを求めてないと思うよ
ライト勢のフレがそう
コマンドが簡単でリルに殴られる心配がなくて一撃のダメージの大きい攻撃が出せるから俺TUEEEE!で脳汁ブッパ(DPS?なにそれ美味しいの?)
それでいて他の兵団よりマッチが早くてうまい人がアイテムやUFOやってくれて討伐時間も短いから楽
こんな感じだからそもそもの意識が違うんだ
374その名前は774人います (ワッチョイ 9f3e-W161)
2025/05/31(土) 15:54:43.32ID:5nmbI+nm0 求めてるものが違うなら住み分けるしかないな
375その名前は774人います (ワッチョイW bbf8-PB0o)
2025/05/31(土) 15:55:16.79ID:hSaHvCJ20376その名前は774人います (ワッチョイ 2bf2-JT63)
2025/05/31(土) 16:18:26.03ID:21mjR3ug0 じゅげむですら普通にオートマでマッチで来てるんだから
その辺の糞職の奴程度では大して影響無いのかもな
その辺の糞職の奴程度では大して影響無いのかもな
377その名前は774人います (ワッチョイ 9fc8-XbnY)
2025/05/31(土) 17:00:11.65ID:Ny8o6dkW0 天地でカカロン出して放置周回するからお前らのIDくれたら先にこっちからBLしておくぜ!
貴重なBL枠使わせるの申し訳ないしな^_^
貴重なBL枠使わせるの申し訳ないしな^_^
378その名前は774人います (ワッチョイ 4bb1-2eba)
2025/05/31(土) 17:11:59.50ID:/8Soyfjv0 ボーチヤン QX798-558
リルにまじんぎり連打するあほデスマス
リルにまじんぎり連打するあほデスマス
379その名前は774人います (ワッチョイ 4bb1-2eba)
2025/05/31(土) 17:21:24.82ID:/8Soyfjv0 うさこ EO850-732
うさまる QB315-381
レンと魔戦の2垢
うさまる QB315-381
レンと魔戦の2垢
380その名前は774人います (ワッチョイ 2bf2-JT63)
2025/05/31(土) 17:37:55.06ID:21mjR3ug0 >>377
なお実際にはやらない模様
なお実際にはやらない模様
381その名前は774人います (ワッチョイ 9f78-zCak)
2025/05/31(土) 17:55:03.79ID:lHMd1H050 名前わかりやすいの多くて草
382その名前は774人います (ワッチョイW ef29-+Sr0)
2025/05/31(土) 18:04:43.02ID:DvH4AbmO0 プリム ES328-887 クズリポ♀
ポロム HG280-794 クズリポ♂
2垢
ポロム HG280-794 クズリポ♂
2垢
383その名前は774人います (ワッチョイ 9f3e-W161)
2025/05/31(土) 18:28:40.70ID:5nmbI+nm0 天地は一人しかエンカウントしなかったな
最初は何も出さずリルグレになったらクシャラミ出した、天地の中でも選りすぐりの無能だったが
最初は何も出さずリルグレになったらクシャラミ出した、天地の中でも選りすぐりの無能だったが
384その名前は774人います (ワッチョイ 4bb1-2eba)
2025/05/31(土) 18:42:03.21ID:/8Soyfjv0 上であげたデスマスターが選りすぐりの無能だったわ
職業武器特技すべて間違った上に主人より有能な死霊を出さない
職業武器特技すべて間違った上に主人より有能な死霊を出さない
386その名前は774人います (ワッチョイ 1beb-TsVb)
2025/05/31(土) 20:29:16.69ID:TM91gySY0 マッチングするしないは支障ないだろうけど
このスレに上がった動画見てるとマッチング内容には影響ありそうだよな
BL常連メンバー3人がかたまってマッチングしてる動画とか思わず失笑したわ
このスレに上がった動画見てるとマッチング内容には影響ありそうだよな
BL常連メンバー3人がかたまってマッチングしてる動画とか思わず失笑したわ
387その名前は774人います (ワッチョイ 9fb0-zCak)
2025/05/31(土) 21:09:12.62ID:lHMd1H050 サンおじ配信は面子が酷かった
388その名前は774人います (ワッチョイ 9f3e-W161)
2025/05/31(土) 21:20:36.40ID:5nmbI+nm0 わいは30分超えたあたりからほぼバト魔戦レンだったな
最後の方に踊竜旅とかえらい事になったが
最後の方に踊竜旅とかえらい事になったが
389その名前は774人います (ブーイモ MM8f-PGMF)
2025/05/31(土) 22:01:44.17ID:rHYej8ohM 魔法系は超覚醒入れる必要があるから速攻には向いてない
その上暴走陣だの霊脈だのまったくシナジーない行動するからな
魔法でやりたいなら8人組んで行けば良いのに
その上暴走陣だの霊脈だのまったくシナジーない行動するからな
魔法でやりたいなら8人組んで行けば良いのに
390その名前は774人います (ワッチョイW bbc5-PB0o)
2025/05/31(土) 22:07:47.00ID:hSaHvCJ20 >>389
ダメージは置いといてそれだけ色々コマンド入れてるって事はやる気はあると思うんよね
だから高速を体験して貰って知識を付けて欲しい
居心地がいいならそのまま高速にいて貰って構わない
こちらとしても魔竜で周回する人が減ってwin-winでしょ
ダメージは置いといてそれだけ色々コマンド入れてるって事はやる気はあると思うんよね
だから高速を体験して貰って知識を付けて欲しい
居心地がいいならそのまま高速にいて貰って構わない
こちらとしても魔竜で周回する人が減ってwin-winでしょ
391その名前は774人います (ワッチョイ bb49-JT63)
2025/05/31(土) 22:51:55.98ID:NogqHn5A0 スムーズに適職だらけだったのに
よっしゃ最後に滑り込みの1回ってときに
ゴミ職だらけになるのなんなん?笑
よっしゃ最後に滑り込みの1回ってときに
ゴミ職だらけになるのなんなん?笑
392その名前は774人います (ワンミングク MMd2-XFBj)
2025/06/01(日) 00:55:35.65ID:dNcCmj/aM 高速の知識だけ得てオートマに帰ってきたら開幕橋前ドリンク先行ツッコミどうぞマンになりそう
393その名前は774人います (ワッチョイW d136-eBz2)
2025/06/01(日) 01:42:53.81ID:gYhn7RVu0 開幕直後と終了ギリギリに糞職入るの意味わからんよなw
そんなとこでやる気出すな
そんなとこでやる気出すな
394その名前は774人います (ワッチョイ a1b1-6VXE)
2025/06/01(日) 04:04:52.48ID:+UUoe/9r0 うさことうさまる周回してたな
ミヌエッ〇クラブか
ミヌエッ〇クラブか
395その名前は774人います (ワッチョイ 99ec-d+bF)
2025/06/01(日) 04:15:23.76ID:iGgfi6iO0 ミカエルウリエルもいたわ
396その名前は774人います (ワッチョイW 0256-+NrF)
2025/06/01(日) 04:21:51.09ID:s6hmkht70 なんか魔とか竜でくるの普通化してね
397その名前は774人います (ワッチョイ a1b1-6VXE)
2025/06/01(日) 04:37:41.58ID:+UUoe/9r0 魔法職は陣敷いてしばらく動かないから複垢勢が好んで使うんだろうね
398その名前は774人います (ワッチョイ 8662-a+Ou)
2025/06/01(日) 06:33:56.72ID:qXoGYZPh0 DS撃たない魔戦増えすぎ
FBエステラシャイニングのパターンが多い
FBエステラシャイニングのパターンが多い
399その名前は774人います (ワッチョイ 39ff-tLkV)
2025/06/01(日) 06:51:05.71ID:9pb0izZh0 エステラFBDSとかFBエステラDSとか変なパターンが増えたな
魔戦1なら43でDS撃って36でFBが一番いいと思うが
魔戦1なら43でDS撃って36でFBが一番いいと思うが
400その名前は774人います (ワッチョイW 0d3c-P0Bz)
2025/06/01(日) 06:58:46.65ID:GU1uSoBi0401その名前は774人います (ワッチョイ a1b1-6VXE)
2025/06/01(日) 07:09:43.78ID:67QqMjlK0 踊り子がドラゴンステップしたらDSはしないな
402その名前は774人います (ワッチョイW 867a-gS4B)
2025/06/01(日) 08:49:02.52ID:05WoImt30 盗賊で来たアホのフリーコメント見たら国勢調査でTA1位だの何だの書かれててワロタ
ボスに初手サプライズラッシュするしクソ地雷だ
ボスに初手サプライズラッシュするしクソ地雷だ
403その名前は774人います (ワッチョイ 86f5-tLkV)
2025/06/01(日) 10:01:14.18ID:s/L3mU+B0 全属性&光低下1サイクルだけで討伐安定の時代が来たらFBとドラゴンステップでユシュカの底上げにもなるっちゃなるけど現段階ではなぁ
あと2〜3バージョンくらい進んでそういうのが現実的になり始めたらまた変わっていくかもな
あと2〜3バージョンくらい進んでそういうのが現実的になり始めたらまた変わっていくかもな
404その名前は774人います (ワッチョイ 02e6-HWKQ)
2025/06/01(日) 10:03:12.03ID:EOWzDgsa0 ユシュカの底上げになってもFBとライトフォースがないと全体火力の底上げにならないからな
魔戦で来い、で終わり
魔戦で来い、で終わり
405その名前は774人います (ワッチョイ 86f5-tLkV)
2025/06/01(日) 10:06:10.85ID:s/L3mU+B0 まぁそーな
結局魔戦レンだけでなんとかなるっていう大前提は変わらないし
仮にそこが変わったとして踊り子で!じゃなくてバトだろってなる
結局魔戦レンだけでなんとかなるっていう大前提は変わらないし
仮にそこが変わったとして踊り子で!じゃなくてバトだろってなる
406その名前は774人います (スッププ Sda2-XVxU)
2025/06/01(日) 10:47:42.41ID:Iy3biBxMd 魔法と竜で来る人ほんと考え直して欲しい
肩が金色なのに魔法できて陣引いて準備してるターンで天下無双やライガータイガーシャイニングサンライトしてた方が火力早くて周回回数稼げるのに何故?
賢者旅とかは問答無用でブラックリストだから良いけど
魔法竜ほんとやめて
肩が金色なのに魔法できて陣引いて準備してるターンで天下無双やライガータイガーシャイニングサンライトしてた方が火力早くて周回回数稼げるのに何故?
賢者旅とかは問答無用でブラックリストだから良いけど
魔法竜ほんとやめて
407その名前は774人います (ワッチョイW 867a-gS4B)
2025/06/01(日) 10:59:00.52ID:05WoImt30 旅や賢者で来てレボルなげる奴いないんだよな
妨害だろもう
妨害だろもう
408その名前は774人います (ワッチョイW 02a2-dhrg)
2025/06/01(日) 11:05:25.17ID:H5YEX7GD0 旅でDBレボル的確にやってる奴いたらさっさとレンで来いハゲって思う
409その名前は774人います (ワッチョイ 8576-ZSv7)
2025/06/01(日) 11:06:33.35ID:qpeuGW280 魔竜はまだ火力出そうとはするが
旅賢はレンの枠奪った上で火力ないから余計タチ悪い
旅賢はレンの枠奪った上で火力ないから余計タチ悪い
410その名前は774人います (ワッチョイW 0d05-pw3i)
2025/06/01(日) 11:07:31.67ID:kbtFV8nw0 クソ職クソムーブ奴をBLに入れて周回に効率を求めるならPT組めばいいんじゃない?
動ける適職同士で組んで行けば効率は上がるしPTメンバー増やせばその分クソ職クソムーブ奴が入ってくる確率が減るわけだし
普通周回の効率を重視するならに一番てっとり早いPTを組むって話になると思うんだけどなあ
PT組んで行けばどうとでもなるからクソ職クソムーブ奴も微笑ましく見れるよ
動ける適職同士で組んで行けば効率は上がるしPTメンバー増やせばその分クソ職クソムーブ奴が入ってくる確率が減るわけだし
普通周回の効率を重視するならに一番てっとり早いPTを組むって話になると思うんだけどなあ
PT組んで行けばどうとでもなるからクソ職クソムーブ奴も微笑ましく見れるよ
411その名前は774人います (ワッチョイW d1c3-n/L2)
2025/06/01(日) 11:09:00.89ID:FfJK1qMi0 何回繰り返すんだよこの九官鳥
412その名前は774人います (ワッチョイ 02e6-HWKQ)
2025/06/01(日) 11:11:24.50ID:EOWzDgsa0 >>410
スレ違い、こっちでどうぞ
【DQ10】アストルティア防衛軍高速専用スレ【よつやオールスターズ】 Part3
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1746241264/
スレ違い、こっちでどうぞ
【DQ10】アストルティア防衛軍高速専用スレ【よつやオールスターズ】 Part3
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1746241264/
413その名前は774人います (ワッチョイ 02b0-in7m)
2025/06/01(日) 11:16:47.38ID:LKy3/OFZ0 ソロ専は好きでやっているんだろうしそっとしといたれ
414 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 4d1f-u3w8)
2025/06/01(日) 11:21:10.00ID:sb1kP5cV0415その名前は774人います (ワッチョイW 029c-dO7W)
2025/06/01(日) 11:22:13.58ID:V7WKIq+c0 オートマ行ってるやつに対してのレスだからスレ違いじゃないんだよなあ
416その名前は774人います (ワッチョイ 02e6-HWKQ)
2025/06/01(日) 11:23:48.25ID:EOWzDgsa0 オートマをどうしたいのか意図も見えてこないしただ煽ってるだけ
417その名前は774人います (ワッチョイ 86ab-a+Ou)
2025/06/01(日) 11:25:34.05ID:14xjSnP20 オートマのシステムという限られた条件下での話をしている中で
組んで行けバーとか言ってる奴は知能が足りてないから話がかみ合うわけがない
人が集められないゴミルームからしたら常連勢は喉から手が出るほど欲しいんだろうけどな
組んで行けバーとか言ってる奴は知能が足りてないから話がかみ合うわけがない
人が集められないゴミルームからしたら常連勢は喉から手が出るほど欲しいんだろうけどな
418その名前は774人います (ワッチョイW a2cb-AXza)
2025/06/01(日) 11:33:19.41ID:f8PfmvHp0 執拗にディスコードルームの宣伝を書き込む奴が湧くのもやっぱそういうことだよな
419その名前は774人います (ワッチョイW 0d05-pw3i)
2025/06/01(日) 11:33:28.87ID:kbtFV8nw0 >>417
知能が足りてない根拠よろしく
組むっていっても4人とか8人じゃなくても2人でも魔戦レン押さえれるし十分効率上がるのくらいは知能の足りてる君ならわかるでしょ?
誰1人誘えないくらいのコミュ症の集まりなの?
なんならこのスレにいる人達同士で組んで行けばいいやん
知能が足りてない根拠よろしく
組むっていっても4人とか8人じゃなくても2人でも魔戦レン押さえれるし十分効率上がるのくらいは知能の足りてる君ならわかるでしょ?
誰1人誘えないくらいのコミュ症の集まりなの?
なんならこのスレにいる人達同士で組んで行けばいいやん
420その名前は774人います (ワッチョイ 02b0-in7m)
2025/06/01(日) 11:34:16.81ID:LKy3/OFZ0 組む=8人だと思っている奴はいるよな
421その名前は774人います (ワッチョイW 0d05-pw3i)
2025/06/01(日) 11:36:14.38ID:kbtFV8nw0422その名前は774人います (ワッチョイ 02e6-HWKQ)
2025/06/01(日) 11:37:48.17ID:EOWzDgsa0 何が悔しくて長文で煽りに来るんだろ
423その名前は774人います (ワッチョイ 02b0-in7m)
2025/06/01(日) 11:38:39.33ID:LKy3/OFZ0 組んでいけばクンは日記っぽいんだが違うのか?
424その名前は774人います (ワントンキン MM55-XFBj)
2025/06/01(日) 11:40:20.81ID:amLL5QwSM コミュ障の集まりでいいから短時間で何回も同じ話題ふらないでくれ
というか解決したくて愚痴ってるわけでもないだろう
というか解決したくて愚痴ってるわけでもないだろう
425その名前は774人います (ワッチョイW 0d05-pw3i)
2025/06/01(日) 11:41:52.53ID:kbtFV8nw0426その名前は774人います (ワッチョイW 0d05-pw3i)
2025/06/01(日) 11:46:38.72ID:kbtFV8nw0427その名前は774人います (ワッチョイ 86f5-tLkV)
2025/06/01(日) 11:48:21.27ID:s/L3mU+B0 いや「組んで行けば」は正しいだろ
何も八人集めろって言ってんじゃなく自分とあと一人で魔戦レンを成立させれば愚痴られてる大抵の事象は解決するんだから
ただまぁ「匿名で言いたい放題出来る場」を何に使うかって所詮そういう使い道しかないんだよ建設的な戦略議論を匿名でやる意味ないし
早い話がスロ板で当たらないだのなんだの愚痴言ってる奴に「スロやめろ」って言ってるようなもんだよ
何も八人集めろって言ってんじゃなく自分とあと一人で魔戦レンを成立させれば愚痴られてる大抵の事象は解決するんだから
ただまぁ「匿名で言いたい放題出来る場」を何に使うかって所詮そういう使い道しかないんだよ建設的な戦略議論を匿名でやる意味ないし
早い話がスロ板で当たらないだのなんだの愚痴言ってる奴に「スロやめろ」って言ってるようなもんだよ
428その名前は774人います (ワッチョイW 055b-dO7W)
2025/06/01(日) 11:48:30.98ID:Fxv2slTx0429その名前は774人います (スップ Sd02-MxTE)
2025/06/01(日) 11:51:29.71ID:3ruZkVBgd A「カンダタ無視しませんか!」
BCD「「OK!」」
BCD「「OK!」」
430その名前は774人います (ワッチョイ 02e6-HWKQ)
2025/06/01(日) 11:52:15.94ID:EOWzDgsa0 愚痴るからつまらない、愚痴るから苦痛、は違う
愚痴る事がったとしてもそれ以上の楽しみをオートマに見出すことが理解できない人間には
何を説明しても理解できないかと
物事は0か1かですべてが解決する物じゃないんだよ
愚痴る事がったとしてもそれ以上の楽しみをオートマに見出すことが理解できない人間には
何を説明しても理解できないかと
物事は0か1かですべてが解決する物じゃないんだよ
431その名前は774人います (ワッチョイW 0223-NdsR)
2025/06/01(日) 11:52:50.08ID:RYjTwRu/0 固定+野良でカンダタ無視提案してくる固定も居るぐらいだしな
432その名前は774人います (ワッチョイ 39ff-tLkV)
2025/06/01(日) 11:53:16.07ID:9pb0izZh0 ガイジみたいに組んで行けよ連呼してるのは自由軍だから無視でOK
433その名前は774人います (ワッチョイW 7ebd-kYcw)
2025/06/01(日) 11:58:05.48ID:sqYCnbwH0 いまだにNGしないでいちいち相手してる阿呆がおるんか
434その名前は774人います (ワッチョイW 0d05-pw3i)
2025/06/01(日) 11:58:17.43ID:kbtFV8nw0435その名前は774人います (ワッチョイW 0dc5-YLvv)
2025/06/01(日) 11:58:22.04ID:skl2uK7F0 レン魔戦で組む:分かる
魔法竜で組む:分からない
魔法竜で組む:分からない
436その名前は774人います (ワッチョイW 2e0c-E1YK)
2025/06/01(日) 11:58:29.20ID:NEdQYZIm0 組んで行けよ君は組んで行けよって言う為にこのスレ見に来てるん?
437その名前は774人います (ワッチョイ 8561-DcV8)
2025/06/01(日) 11:58:43.28ID:BZ4E6qBZ0 高速→オートマこんな感じな人多いいかも
盾コンプしたからのんびり周回してます
盾コンプしたからのんびり周回してます
438その名前は774人います (ワッチョイW 02a2-dhrg)
2025/06/01(日) 11:59:36.48ID:H5YEX7GD0 このスレで組んで行け論は不毛だっていつ気づくん?
新参か?
新参か?
439その名前は774人います (ワッチョイ 02e6-HWKQ)
2025/06/01(日) 12:00:25.11ID:EOWzDgsa0 鏡見ないから自分がハゲてる事に気づかないんじゃね
440その名前は774人います (ワッチョイ 86f5-tLkV)
2025/06/01(日) 12:00:40.04ID:s/L3mU+B0 そもそもこのスレそのものが不毛だからな
441その名前は774人います (ワッチョイW 0d05-pw3i)
2025/06/01(日) 12:01:37.16ID:kbtFV8nw0442その名前は774人います (ワッチョイ f29c-6VXE)
2025/06/01(日) 12:01:41.90ID:bm7t0QbX0 デューテ固定まじで他のハンバトに絶対札譲らん動きしとるやん
まともな固定作りたいならバトには譲った方がいいと思う
まともな固定作りたいならバトには譲った方がいいと思う
443その名前は774人います (ワッチョイ 02b0-in7m)
2025/06/01(日) 12:01:59.54ID:LKy3/OFZ0 ソロオートマスレに変えてしまえばいい
444その名前は774人います (ワッチョイW 0d05-pw3i)
2025/06/01(日) 12:08:33.04ID:kbtFV8nw0445その名前は774人います (ワッチョイW 0d05-pw3i)
2025/06/01(日) 12:12:34.82ID:kbtFV8nw0446その名前は774人います (ワッチョイ 39ff-tLkV)
2025/06/01(日) 12:13:42.56ID:9pb0izZh0 女キャラだらけの4人組固相手に先行して札役やるのマジで怖いよw
早足とか自分に付いたらヒェッてなるもん
早足とか自分に付いたらヒェッてなるもん
447その名前は774人います (ワッチョイ 86f5-tLkV)
2025/06/01(日) 12:17:27.03ID:s/L3mU+B0 「組んでいけば?なんでそれをしないの?」って言われて
「そりゃもうそれが出来ない立場と人間なんだけどそれはそれとして愚痴りはしたいからだよ」ってありのまま言えばいいんだよ
それに対してクソだのゴミだの言われても「そういう奴が集まるのが5chなのに何言ってんのコイツ」で済むのに
ここが5chっていう匿名を利用して好き放題言う小心者と卑怯者の集まりだって自覚は失うなよ
「そりゃもうそれが出来ない立場と人間なんだけどそれはそれとして愚痴りはしたいからだよ」ってありのまま言えばいいんだよ
それに対してクソだのゴミだの言われても「そういう奴が集まるのが5chなのに何言ってんのコイツ」で済むのに
ここが5chっていう匿名を利用して好き放題言う小心者と卑怯者の集まりだって自覚は失うなよ
448その名前は774人います (ワッチョイW 02a2-dhrg)
2025/06/01(日) 12:18:01.32ID:H5YEX7GD0 固定で札やってる奴らには関わらずやらせるに限る
触らぬなんたら
触らぬなんたら
449その名前は774人います (ワッチョイ 39ff-tLkV)
2025/06/01(日) 12:19:12.51ID:9pb0izZh0 つまり会社や上司に文句ある奴は起業しろってコト
社会では常識だぞ?
社会では常識だぞ?
450その名前は774人います (ワッチョイ 02e6-HWKQ)
2025/06/01(日) 12:20:57.20ID:EOWzDgsa0 嫌ならやめろ、替わりはいくらでもいるんだぞ
と言われ続けた世代の闇は深い
と言われ続けた世代の闇は深い
451その名前は774人います (ワッチョイW 0d05-pw3i)
2025/06/01(日) 12:23:21.23ID:kbtFV8nw0452その名前は774人います (ワッチョイ a1b1-6VXE)
2025/06/01(日) 12:23:23.22ID:hXTYs5S70 「カンダタFBいきます」「OK」と自演してる複垢に「自分にまかせてください」って言ったらBL入れてくれるかな
453その名前は774人います (ワッチョイW 055b-dO7W)
2025/06/01(日) 12:24:19.51ID:Fxv2slTx0 なんか前にそんなのあったな
ダメです私がやりますだったっけ?
ダメです私がやりますだったっけ?
454その名前は774人います (ワッチョイ 12a9-iFqe)
2025/06/01(日) 12:25:19.79ID:En3vrQ+O0 私怨か嫉妬か知らんがどんなに有能なキャラでも一度名前が出たら乗っかって叩くクズが湧いてくる流れほんとクソ
455その名前は774人います (ワッチョイ 39ff-tLkV)
2025/06/01(日) 12:26:28.86ID:9pb0izZh0 まぁワッチョイWなんて1日同じワッチョイ持たないんだから無視しておけばいいよ
発言の責任が軽いからねw
発言の責任が軽いからねw
456その名前は774人います (ワッチョイ 02e6-HWKQ)
2025/06/01(日) 12:26:46.15ID:EOWzDgsa0 こんなめんどくさい奴らと一緒になんて怖くてできんわ
やっぱオートマだな
やっぱオートマだな
457その名前は774人います (ワンミングク MM95-XFBj)
2025/06/01(日) 12:29:05.44ID:c4onTu6vM レンって魔犬と機神とピアスどれがいい?
458 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 4d1f-u3w8)
2025/06/01(日) 12:29:42.87ID:sb1kP5cV0 >>445
君みたいな至極当たり前の意見はここでは賛同は得られないよこいつらは撮り鉄と一緒だからフラットな目線が出来ないんだ
何回同じ話題いうとんねん
→それはおまえらもやろ
こいつは自由軍だ
→んなわけねーだろ
固定へ行け
→?
2.3人で組んで行った上で野良のガイジを馬鹿にするのならまだいいとしてソロで行って愚痴いってんならアホやで普通に
君みたいな至極当たり前の意見はここでは賛同は得られないよこいつらは撮り鉄と一緒だからフラットな目線が出来ないんだ
何回同じ話題いうとんねん
→それはおまえらもやろ
こいつは自由軍だ
→んなわけねーだろ
固定へ行け
→?
2.3人で組んで行った上で野良のガイジを馬鹿にするのならまだいいとしてソロで行って愚痴いってんならアホやで普通に
459その名前は774人います (ワッチョイW 0d05-pw3i)
2025/06/01(日) 12:30:48.41ID:kbtFV8nw0460その名前は774人います (ワッチョイW 02b7-P0Bz)
2025/06/01(日) 12:31:07.89ID:nmDdAbVd0 魔犬に決まってんだろ
逆にレンが機神とピアス装備する理由ってなんだよ
逆にレンが機神とピアス装備する理由ってなんだよ
461その名前は774人います (スッップ Sda2-4Dox)
2025/06/01(日) 12:32:32.96ID:8UhxJlJhd 公園で適当に集まった子供らで大縄始めて、毎回引っ掛かるのに反省しない奴がいたら悪口言われるだろ
その程度の話で大縄のチームに入れみたいに大袈裟に騒ぐのがお前
温度が違う自覚を持て
その程度の話で大縄のチームに入れみたいに大袈裟に騒ぐのがお前
温度が違う自覚を持て
462その名前は774人います (ワッチョイ 02e6-HWKQ)
2025/06/01(日) 12:32:42.41ID:EOWzDgsa0463その名前は774人います (ワンミングク MM95-XFBj)
2025/06/01(日) 12:35:40.31ID:c4onTu6vM ターン消費なしでレボル回しやすくなるのかなと思った
機神は知らん
機神は知らん
464その名前は774人います (ワッチョイ 39ff-tLkV)
2025/06/01(日) 12:36:53.82ID:9pb0izZh0 >>459
異星オートマでみんな統率された動きをしている中で浮いてるのが自由軍
このスレで一人浮いてるお前を見て自由軍という言葉が想起されてしまったんだ
あと面倒だからこれでワッチョイNGするね
また明日違うワッチョイになったら話しかけてね
異星オートマでみんな統率された動きをしている中で浮いてるのが自由軍
このスレで一人浮いてるお前を見て自由軍という言葉が想起されてしまったんだ
あと面倒だからこれでワッチョイNGするね
また明日違うワッチョイになったら話しかけてね
465その名前は774人います (ワッチョイW 0d05-pw3i)
2025/06/01(日) 12:37:03.47ID:kbtFV8nw0 >>461
そうか?クソ職クソムーブ奴はBLだとか言ってる方がよっぽど大騒ぎだ時思わないの?
あと例えが幼稚だけどここのスレ民を幼稚な子供扱いしてるのはさりげなくスレ民全員を煽ってるの?
コミュ症達がお子ちゃまなのは間違いないけどそういう煽りはやめてあげなよ
そうか?クソ職クソムーブ奴はBLだとか言ってる方がよっぽど大騒ぎだ時思わないの?
あと例えが幼稚だけどここのスレ民を幼稚な子供扱いしてるのはさりげなくスレ民全員を煽ってるの?
コミュ症達がお子ちゃまなのは間違いないけどそういう煽りはやめてあげなよ
466その名前は774人います (ワッチョイ 02e6-HWKQ)
2025/06/01(日) 12:38:53.48ID:EOWzDgsa0 20周も繰り返す事考えると、ターン短縮引いても順序変わったり魔戦とのペース乱れるだけだしなー
467その名前は774人います (ワッチョイW 867a-gS4B)
2025/06/01(日) 12:40:05.00ID:05WoImt30 オートマだから何をしても良い!でも素材は頂きます!自由軍草ァ!
468その名前は774人います (ワッチョイW 0d05-pw3i)
2025/06/01(日) 12:40:47.62ID:kbtFV8nw0469その名前は774人います (ワッチョイ 39ff-tLkV)
2025/06/01(日) 12:41:34.28ID:9pb0izZh0 おっ
レス番飛んでる
レス番飛んでる
470その名前は774人います (スッップ Sda2-4Dox)
2025/06/01(日) 12:41:42.53ID:8UhxJlJhd471その名前は774人います (ワッチョイW 02b7-P0Bz)
2025/06/01(日) 12:42:29.86ID:nmDdAbVd0 20秒毎に更新すればいいわけで回しやすくする必要はないぞ
要は自分が20秒の間に何回何を行動出来るかを自分で知っとけばいい
そこでターン増やしたところで出来るのはペチだのタイガーだののモーション短い行動の小ダメージばっかだからそれよりは魔犬で開幕チャージ狙って全体火力狙っていけ
要は自分が20秒の間に何回何を行動出来るかを自分で知っとけばいい
そこでターン増やしたところで出来るのはペチだのタイガーだののモーション短い行動の小ダメージばっかだからそれよりは魔犬で開幕チャージ狙って全体火力狙っていけ
472その名前は774人います (ワッチョイW 0d05-pw3i)
2025/06/01(日) 12:43:46.48ID:kbtFV8nw0 >>470
大丈夫疑問が解決したから後は訳のわからない強がりで絡んできたや
大丈夫疑問が解決したから後は訳のわからない強がりで絡んできたや
473その名前は774人います (ワッチョイ 39ff-tLkV)
2025/06/01(日) 12:46:01.81ID:9pb0izZh0 自由軍の側に立ってレスしてる奴が明らかに周囲から浮いた発言を連投してくれてるんだから
スレにとってはメリットしかないね
スレにとってはメリットしかないね
474その名前は774人います (ワッチョイW 0d05-pw3i)
2025/06/01(日) 12:48:44.35ID:kbtFV8nw0 途中送信しちゃった
絡んできた奴と論争する論の神RPしてるだけだから
そんなに効率重視するなら誰かとPT組めばいいじゃんって変な浮いた質問か?ここ名目上はオートマソロスレじゃないだろ
絡んできた奴と論争する論の神RPしてるだけだから
そんなに効率重視するなら誰かとPT組めばいいじゃんって変な浮いた質問か?ここ名目上はオートマソロスレじゃないだろ
475その名前は774人います (ワンミングク MM95-XFBj)
2025/06/01(日) 12:54:13.58ID:c4onTu6vM 確かにアヌビス引くほうが偉いか
476その名前は774人います (ワッチョイ a1b1-6VXE)
2025/06/01(日) 12:54:29.01ID:hXTYs5S70 もうすぐ13時みなさん張り切ってBL入れてきましょう
477その名前は774人います (ワッチョイW 0223-NdsR)
2025/06/01(日) 12:56:12.08ID:RYjTwRu/0 達人クエ受けたからクソ雑魚職サブキャラで行くぞおおおおお
478その名前は774人います (ワッチョイW 2e0c-E1YK)
2025/06/01(日) 12:58:38.67ID:NEdQYZIm0 13時の異星頑張って周回して元気に愚痴りたいと思います
異常者卑怯者呼ばわりしてどうぞ~
異常者卑怯者呼ばわりしてどうぞ~
479その名前は774人います (ワッチョイ 02e6-HWKQ)
2025/06/01(日) 12:59:42.72ID:EOWzDgsa0 ツッコミ先をいち早く見つけてカンダタに合流する
レーザー避けからの札を鮮やかに使う
待機室15秒で冷静に全体を見てBLを入れる
ワイの異星のゲーム性はこの3つになりつつある
レーザー避けからの札を鮮やかに使う
待機室15秒で冷静に全体を見てBLを入れる
ワイの異星のゲーム性はこの3つになりつつある
480その名前は774人います (ワッチョイ 86f5-tLkV)
2025/06/01(日) 13:00:06.31ID:s/L3mU+B0 別に糞雑魚職サブでも構わんけどな
適正職適正武器適正行動、それも別に全てを完璧にとは言わずなんとなくなぞってくれれば
レベルだの装備だのが適当でもよほど酷い事にはならんよ
適正職適正武器適正行動、それも別に全てを完璧にとは言わずなんとなくなぞってくれれば
レベルだの装備だのが適当でもよほど酷い事にはならんよ
481その名前は774人います (ワッチョイ 39ff-tLkV)
2025/06/01(日) 13:00:19.11ID:9pb0izZh0 さて自由軍と戯れてくるか
482その名前は774人います (ワンミングク MM95-XFBj)
2025/06/01(日) 13:00:23.46ID:c4onTu6vM 日曜、キッズタイム、達人クエスト、何も起きないはずがなく…
483その名前は774人います (ワッチョイW 0256-+NrF)
2025/06/01(日) 13:00:30.40ID:s6hmkht70 竜術師でくる奴が不思議なのが
マスター職なんて要求経験値多い職が136とかておそらく他の職も高レベルだろうに竜術師でくる謎
魔戦だってレベル100だろ実際レベル100の魔戦と糞職どっちがやくに立つかで言われたら魔戦では
マスター職なんて要求経験値多い職が136とかておそらく他の職も高レベルだろうに竜術師でくる謎
魔戦だってレベル100だろ実際レベル100の魔戦と糞職どっちがやくに立つかで言われたら魔戦では
484その名前は774人います (ワッチョイ a2b2-in7m)
2025/06/01(日) 13:02:01.45ID:hYM3yOc20 魔竜は楽出来ますから
485その名前は774人います (ワッチョイ 02e6-HWKQ)
2025/06/01(日) 13:05:06.93ID:EOWzDgsa0 魔竜のカン直はめっちゃ目立つ、悪目立ちする
まあでも本人たちがそれで気持ちいいならいいんだろう
電車の中でアウアウ言ってみんな遠ざかって気持ちいいみたいな
俺はBLするけどね
まあでも本人たちがそれで気持ちいいならいいんだろう
電車の中でアウアウ言ってみんな遠ざかって気持ちいいみたいな
俺はBLするけどね
486その名前は774人います (ワッチョイW 0d05-pw3i)
2025/06/01(日) 13:06:02.99ID:kbtFV8nw0487その名前は774人います (ワッチョイ 86f5-tLkV)
2025/06/01(日) 13:06:27.55ID:s/L3mU+B0 >>483
その通り…と言いたいところだがちょっと違うな
何故なら仮にその魔戦がレベル100でも装備整えてイイ動きする奴だったとしても
そいつのレベルシンクでそいつのPTの他の三人も100強の奴が来る可能性がある
そうなってくるとそいつ以外の100強の奴がまともな動きをするべくそこに立ってるかというとかなり怪しい
その通り…と言いたいところだがちょっと違うな
何故なら仮にその魔戦がレベル100でも装備整えてイイ動きする奴だったとしても
そいつのレベルシンクでそいつのPTの他の三人も100強の奴が来る可能性がある
そうなってくるとそいつ以外の100強の奴がまともな動きをするべくそこに立ってるかというとかなり怪しい
488その名前は774人います (ワッチョイ 86ab-a+Ou)
2025/06/01(日) 13:09:14.67ID:14xjSnP20 魔竜はもうどいつもこいつもクローンガイジレベルでカン直するから
カン直片手バドより目立ってないまである
カン直片手バドより目立ってないまである
489その名前は774人います (ワッチョイ 02e6-HWKQ)
2025/06/01(日) 13:10:28.38ID:EOWzDgsa0 魔竜がLv136で魔戦レンバトがLv130にも行ってないってまずありえんわな
490その名前は774人います (ワッチョイW 0223-NdsR)
2025/06/01(日) 13:12:15.92ID:RYjTwRu/0 別にあり得るだろ
491その名前は774人います (ワッチョイW 02a2-dhrg)
2025/06/01(日) 13:13:47.63ID:H5YEX7GD0 魔竜は大抵組んでるか2垢だからとりあえず竜をBLする
492その名前は774人います (ワッチョイ 39ff-tLkV)
2025/06/01(日) 13:14:18.00ID:9pb0izZh0 いやあ日曜キッズタイム愉快愉快
5人がカン直して4人カン切りして3分
5人がカン直して4人カン切りして3分
493その名前は774人います (スッップ Sda2-4Dox)
2025/06/01(日) 13:29:40.34ID:8UhxJlJhd494その名前は774人います (ワッチョイW 02a2-dhrg)
2025/06/01(日) 13:41:17.18ID:H5YEX7GD0495その名前は774人います (ワッチョイW 0d05-pw3i)
2025/06/01(日) 13:43:29.08ID:kbtFV8nw0 >>493
そっか公園で遊ぶ程度の気軽さなのにやれクソ職はBLだとか札がーとかって一々目くじら立てるんだな
全然気軽に見えないしコミュ症的には例えば防衛行ってるフレでも軽く誘う事が程度も気軽じゃないんだなすまんすまん
そっか公園で遊ぶ程度の気軽さなのにやれクソ職はBLだとか札がーとかって一々目くじら立てるんだな
全然気軽に見えないしコミュ症的には例えば防衛行ってるフレでも軽く誘う事が程度も気軽じゃないんだなすまんすまん
496その名前は774人います (ワッチョイW 0d05-pw3i)
2025/06/01(日) 13:47:35.89ID:kbtFV8nw0497その名前は774人います (ワッチョイ 650e-wJZe)
2025/06/01(日) 13:51:58.18ID:Sq/NZZ3O0 エアフレの魔法率高いわ
498その名前は774人います (スッップ Sda2-4Dox)
2025/06/01(日) 13:52:52.65ID:8UhxJlJhd499その名前は774人います (ワッチョイ a2b2-in7m)
2025/06/01(日) 13:53:29.79ID:hYM3yOc20 むしろ4人じゃなきゃ行かないまでもある
500その名前は774人います (ワッチョイW 0d05-pw3i)
2025/06/01(日) 13:55:20.37ID:kbtFV8nw0501その名前は774人います (スッップ Sda2-4Dox)
2025/06/01(日) 14:02:51.51ID:8UhxJlJhd502その名前は774人います (ワッチョイ 6569-wJZe)
2025/06/01(日) 14:02:54.80ID:2Bm9NTld0 4人で行っても相手がカン直バト魔に旅天とかだと何だかなーってなるよね
これで報酬一緒かよって
効率も快適さも上がるのは上がるんだけどね
これで報酬一緒かよって
効率も快適さも上がるのは上がるんだけどね
503その名前は774人います (ワッチョイ 39ff-tLkV)
2025/06/01(日) 14:08:14.84ID:9pb0izZh0 終わってみれば思ったより悪くない周回だった
エナジーフォール後にひっさつチャージ切れたのか天使の矢使う魔戦見たのがハイライトだった
天使の矢なんてコマンド欄から消して久しいぞ
エナジーフォール後にひっさつチャージ切れたのか天使の矢使う魔戦見たのがハイライトだった
天使の矢なんてコマンド欄から消して久しいぞ
504その名前は774人います (スッップ Sda2-4Dox)
2025/06/01(日) 14:08:49.55ID:8UhxJlJhd >>500
上で「札がー」とか言ってたが、
札役に適した職が札役をやらないという問題は、レン魔戦で組むと解決するのか?
こうしなのか?じゅげむなのか?
むしろオートマなら札役無しでいいだろって局面でも組んでたら気使って札役やるかもな
上で「札がー」とか言ってたが、
札役に適した職が札役をやらないという問題は、レン魔戦で組むと解決するのか?
こうしなのか?じゅげむなのか?
むしろオートマなら札役無しでいいだろって局面でも組んでたら気使って札役やるかもな
505その名前は774人います (ワッチョイ 02e6-HWKQ)
2025/06/01(日) 14:10:14.73ID:EOWzDgsa0 良いわけじゃないけど酷くはなかったな
最新武器が欲しい!って層が離れたのか慣れてきたのか分からんけども
最新武器が欲しい!って層が離れたのか慣れてきたのか分からんけども
506その名前は774人います (ワッチョイ 39ff-tLkV)
2025/06/01(日) 14:13:49.23ID:9pb0izZh0 4人で組んでも愚痴が出る
8人で組んでも愚痴が出る(高速スレ)
自由軍の人は愚痴を言うくらいなら組んで行けとか言うが
これが現実だわな
8人で組んでも愚痴が出る(高速スレ)
自由軍の人は愚痴を言うくらいなら組んで行けとか言うが
これが現実だわな
507その名前は774人います (ワッチョイ c2c8-wJZe)
2025/06/01(日) 14:14:14.31ID:75KKTXA10 >>495
ガチでマジレスするけどこのスレの主たる奴らはコミュ障でプライドだけ高い池沼だからPT組めなんて言った時点で過剰反応されるだけよ
普通に考えればわかる事が理解できない病的な人達だからねw
だからたまに煽って笑いのネタにするくらいが丁度良いのよw
ガチでマジレスするけどこのスレの主たる奴らはコミュ障でプライドだけ高い池沼だからPT組めなんて言った時点で過剰反応されるだけよ
普通に考えればわかる事が理解できない病的な人達だからねw
だからたまに煽って笑いのネタにするくらいが丁度良いのよw
508その名前は774人います (ワッチョイW 063c-ahbl)
2025/06/01(日) 14:17:44.31ID:0Q3MWBYL0 4人固定というボランティア集団
509その名前は774人います (ワッチョイW 6523-x/tc)
2025/06/01(日) 14:21:44.85ID:6xiff7DG0 ガチでマジレス()
510その名前は774人います (ワッチョイ 39ff-tLkV)
2025/06/01(日) 14:25:15.62ID:9pb0izZh0 それでコミュ障連呼してこのスレの流れは変えられたんですか?
成果が無ければ何もしてないのと一緒ですよ
成果が無ければ何もしてないのと一緒ですよ
511 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW 4d1f-u3w8)
2025/06/01(日) 14:28:43.37ID:sb1kP5cV0 複数人で組んでいけば問題の大部分がクリアーされるっていう本旨の部分で反論できないから自由軍だの公園に遊びに行くだの意味不明な事フガフガ言うだけになっとるやん
成果だせてないのは年中愚痴ってるだけのおまえらだしな
成果だせてないのは年中愚痴ってるだけのおまえらだしな
512その名前は774人います (ワッチョイW 6523-x/tc)
2025/06/01(日) 14:36:19.18ID:6xiff7DG0 異星時間も貼り付いてレスバして何やってんだか
楽しんでる人間をケチつけるより自分が楽しむ事を考えた方がいいと思うな
楽しんでる人間をケチつけるより自分が楽しむ事を考えた方がいいと思うな
513その名前は774人います (ワッチョイW 0d05-pw3i)
2025/06/01(日) 14:40:40.75ID:kbtFV8nw0 >>501〜
君たちってさなんでそんな極端なの?
そんなどうしようないPTで行くわけないやん
組んで行くなら当然まともな人選するわ
それに適職が札やらない問題なんてソロで行こうがPT組もうが起きうるし札と猛攻さえすれば問題ないわけだし不満なら自分達で札やればいいじゃん
レン魔戦で組んで行けば解決するかって意見あるけど解決するでしょ
レン魔戦の2職のうち1職でも抜けたら構成上効率悪いのわかってるわけだしそこは100%担保されるわけだしね
君たちってさなんでそんな極端なの?
そんなどうしようないPTで行くわけないやん
組んで行くなら当然まともな人選するわ
それに適職が札やらない問題なんてソロで行こうがPT組もうが起きうるし札と猛攻さえすれば問題ないわけだし不満なら自分達で札やればいいじゃん
レン魔戦で組んで行けば解決するかって意見あるけど解決するでしょ
レン魔戦の2職のうち1職でも抜けたら構成上効率悪いのわかってるわけだしそこは100%担保されるわけだしね
514その名前は774人います (スッププ Sda2-XVxU)
2025/06/01(日) 14:41:37.07ID:qs4mBzIbd 自由軍こそ自由にやりたい人達でディスコ作って自由に異星やって欲しいな
デス、賢者、旅、盗賊、魔法、海賊、天地カカロン、天地カカロン
これで周回!
良いと思うよ、ブラックリストに入れられる心配もないよー
デス、賢者、旅、盗賊、魔法、海賊、天地カカロン、天地カカロン
これで周回!
良いと思うよ、ブラックリストに入れられる心配もないよー
515その名前は774人います (ワッチョイW 6523-x/tc)
2025/06/01(日) 14:42:53.63ID:6xiff7DG0 現状のオートマでは何も困ってないからな
うざい奴はBLすればいいわけだし
現状を打開したい人はそれぞれで行動を起こすべきかと
うざい奴はBLすればいいわけだし
現状を打開したい人はそれぞれで行動を起こすべきかと
516その名前は774人います (ワッチョイW 0d05-pw3i)
2025/06/01(日) 14:44:09.11ID:kbtFV8nw0517その名前は774人います (ワッチョイW 39f2-ncW0)
2025/06/01(日) 14:45:44.68ID:hdfTPo7T0 おまえらはいったい何と戦ってるんだ
518その名前は774人います (ワッチョイW a285-E1YK)
2025/06/01(日) 14:47:37.32ID:J8cy6EP30 異星愚痴スレと異星愚痴スレを見て嗤うスレ建てたらいいんじゃないかな(他力本願)
まぁ分けても文句言うなら組んで行けよ君とか愚痴スレに構ってちゃんしに来るんだろうなと思うけどさ
まぁ分けても文句言うなら組んで行けよ君とか愚痴スレに構ってちゃんしに来るんだろうなと思うけどさ
519その名前は774人います (スッップ Sda2-4Dox)
2025/06/01(日) 14:47:45.71ID:8UhxJlJhd520その名前は774人います (ワッチョイW 0d05-pw3i)
2025/06/01(日) 14:48:03.01ID:kbtFV8nw0521その名前は774人います (ワッチョイW 063c-ahbl)
2025/06/01(日) 14:48:33.92ID:0Q3MWBYL0 >>517
なんかスレ民に興味ちんちんの奴がいてツンツンしてくるんだ...🥺
なんかスレ民に興味ちんちんの奴がいてツンツンしてくるんだ...🥺
522その名前は774人います (スッップ Sda2-4Dox)
2025/06/01(日) 14:51:39.69ID:8UhxJlJhd >>513
適職が札役やらないなら自分らで札役をやるってのは解決ではなく問題の回避でしかないぞ
適職が札役やらないなら自分らで札役をやるってのは解決ではなく問題の回避でしかないぞ
523その名前は774人います (ワッチョイW 0d05-pw3i)
2025/06/01(日) 14:51:42.69ID:kbtFV8nw0524その名前は774人います (ワッチョイW 6515-x/tc)
2025/06/01(日) 14:55:25.14ID:tcit+lS80 釣餌垂らして調子に乗ってたら海に落ちた奴にスレ民が群がってて草
525その名前は774人います (ワッチョイW 0d05-pw3i)
2025/06/01(日) 14:55:46.31ID:kbtFV8nw0526その名前は774人います (スッップ Sda2-4Dox)
2025/06/01(日) 14:56:32.84ID:8UhxJlJhd >>523
残りの6人をどうにか出来ず、札役をレン魔戦でやってる時点で「札がー」とか言ってる人のニーズは満たせないぞ
残りの6人をどうにか出来ず、札役をレン魔戦でやってる時点で「札がー」とか言ってる人のニーズは満たせないぞ
527その名前は774人います (ワッチョイW 6515-x/tc)
2025/06/01(日) 14:57:56.01ID:tcit+lS80 重滅は虚無タイム
こういう奴がいた方が暇潰しにはちょうどいいかもね
こういう奴がいた方が暇潰しにはちょうどいいかもね
528その名前は774人います (ワッチョイW 0d05-pw3i)
2025/06/01(日) 14:58:02.30ID:kbtFV8nw0 >>524
そうだねここのスレ民の大多数が友達がいないコミュ症っていう海に落ちた奴らだからそれで遊ぶのに集まってきたね
そうだねここのスレ民の大多数が友達がいないコミュ症っていう海に落ちた奴らだからそれで遊ぶのに集まってきたね
529その名前は774人います (ワッチョイW 0d05-pw3i)
2025/06/01(日) 15:02:20.93ID:kbtFV8nw0530その名前は774人います (スッップ Sda2-4Dox)
2025/06/01(日) 15:07:41.60ID:8UhxJlJhd >>525
札が適職じゃなくても自分で行けば良くない?とか言ってるなら組まずに自魔戦で札役の補欠やってりゃいいだろ
それでも札役無しよりは遥かにプラスだわ
そこを折れると札に関して組む意味は目くそ鼻くそ程度だぞ
札が適職じゃなくても自分で行けば良くない?とか言ってるなら組まずに自魔戦で札役の補欠やってりゃいいだろ
それでも札役無しよりは遥かにプラスだわ
そこを折れると札に関して組む意味は目くそ鼻くそ程度だぞ
531その名前は774人います (ワッチョイW 0d05-pw3i)
2025/06/01(日) 15:07:51.09ID:kbtFV8nw0 適職が札やらないストレスよりも魔戦レンがいない方が時間かかるケース多いしよほどストレスだと思うけど君たちは違うの?
532その名前は774人います (ワッチョイW 694a-hbVI)
2025/06/01(日) 15:09:47.18ID:E4kydoKX0 魔竜がいると何が嫌かって
ダメージ出せないのはもちろんだが
それに加えて99割がカン直するところ
ダメージ出せないのはもちろんだが
それに加えて99割がカン直するところ
533その名前は774人います (ワッチョイW 0dd7-P0Bz)
2025/06/01(日) 15:11:29.29ID:hxvYpNMW0534その名前は774人います (ワッチョイW 0d05-pw3i)
2025/06/01(日) 15:14:40.60ID:kbtFV8nw0 >>530
君は札に命でもかけてるの?
レンなしのケース、DBが飛んでこないケースを100%防げるんだよ
このスレでも散々魔戦レンの重要性は語られてきたわけだし組む意味の大きさはわかるよね?
それに比べたら札の適職じゃない問題なんてささいな事でしょ
君は札に命でもかけてるの?
レンなしのケース、DBが飛んでこないケースを100%防げるんだよ
このスレでも散々魔戦レンの重要性は語られてきたわけだし組む意味の大きさはわかるよね?
それに比べたら札の適職じゃない問題なんてささいな事でしょ
535その名前は774人います (ワッチョイ 99ec-d+bF)
2025/06/01(日) 15:20:37.93ID:iGgfi6iO0 オンゲで遅延行為迷惑行為を繰り返す奴をBLに入れるのは自然な流れよ
どんどん情報お待ちしております
どんどん情報お待ちしております
536その名前は774人います (ワッチョイW 2229-YzmX)
2025/06/01(日) 15:22:33.19ID:VY+Q1k/b0 魔竜は単発表記の1999や5000台6000台ダメ見て自分のがダメージ出してる!なんならメドローアやミラクルガイアー、デドスで1万超える!とか思ってるんだろうな
537その名前は774人います (ベーイモ MM96-QMYK)
2025/06/01(日) 15:23:54.42ID:GjePHEmrM 札BL ミントティ〜
538その名前は774人います (ワッチョイW 297a-ahbl)
2025/06/01(日) 15:27:55.68ID:2DsfopEz0 メモ帳の走り書きかな?
539その名前は774人います (ワッチョイ a1b1-ZSv7)
2025/06/01(日) 15:29:15.93ID:xQmMqPGx0 一緒に夜渡ろうぜぇ
540その名前は774人います (ワッチョイ 79b1-wJZe)
2025/06/01(日) 15:29:22.82ID:Q6PNQ/bH0 ミント茶はまともな札バトだけどどうしたの?笑
541その名前は774人います (スッップ Sda2-4Dox)
2025/06/01(日) 15:32:31.38ID:8UhxJlJhd542その名前は774人います (スッップ Sda2-4Dox)
2025/06/01(日) 15:37:29.96ID:8UhxJlJhd そや
その人を挙げてるおかげで>>186の認識に至ったんだ
その人を挙げてるおかげで>>186の認識に至ったんだ
543その名前は774人います (ワッチョイ c2c8-wJZe)
2025/06/01(日) 15:39:17.93ID:75KKTXA10 このスレでマジになるだけ時間の無駄よ
普通の人じゃないんだからさw
今レスしてるこの時間がストレスに感じないんかね?
本来まともな人間がこのスレ内では異端になってしまうんだよ
今まで何度も繰り返されてきてることさ
普通の人じゃないんだからさw
今レスしてるこの時間がストレスに感じないんかね?
本来まともな人間がこのスレ内では異端になってしまうんだよ
今まで何度も繰り返されてきてることさ
544その名前は774人います (ワッチョイW 0d05-pw3i)
2025/06/01(日) 15:43:20.98ID:kbtFV8nw0545その名前は774人います (スップ Sd02-MxTE)
2025/06/01(日) 15:48:02.38ID:3ruZkVBgd >>543
そんなまともじゃない奴らが気になって気になって仕方がないからわざわざ覗きに来ちゃうんでしょ?w
そんなまともじゃない奴らが気になって気になって仕方がないからわざわざ覗きに来ちゃうんでしょ?w
546その名前は774人います (ワッチョイW 0d05-pw3i)
2025/06/01(日) 15:51:30.63ID:kbtFV8nw0547その名前は774人います (スッップ Sda2-4Dox)
2025/06/01(日) 15:53:22.96ID:8UhxJlJhd548その名前は774人います (ワッチョイW 868f-x/tc)
2025/06/01(日) 15:54:09.14ID:nV/Jw96W0 ID:8UhxJlJhd
549その名前は774人います (ワッチョイW 868f-x/tc)
2025/06/01(日) 15:55:29.48ID:nV/Jw96W0 こっちだったすまん
ID:kbtFV8nw0
ID:kbtFV8nw0
550その名前は774人います (ワッチョイ 6569-wJZe)
2025/06/01(日) 15:57:36.73ID:2Bm9NTld0 30レスは凄いな
551その名前は774人います (ワッチョイ 7ecf-tLkV)
2025/06/01(日) 16:03:54.22ID:YnhDEV0/0 敵が湧く前の中央で6人ドラゴンになったり爆弾置いたり雨ふらしたりわちゃわちゃしてる横でアイテム全部抱えて回線落ちした魔戦にワロタ
552その名前は774人います (ワッチョイW 0d05-pw3i)
2025/06/01(日) 16:05:24.68ID:kbtFV8nw0553その名前は774人います (スッププ Sda2-XVxU)
2025/06/01(日) 16:29:20.53ID:XYcbDW2qd あー良いこと思いついた、自由軍の天地や僧侶が多い時は左行ってアイテム全部取って回線抜けば自由軍困らせられるねー
バト魔戦の2垢とかで行けばもっと困らせられるかも
ある程度粘って回線落とせばUFOのaも残したままでグールにさせて失敗率上がる
自由軍は嫌がらせに異星来てるんだからこっちもやり返すしかないよね
ブラックリスト200ぱんぱんだし
バト魔戦の2垢とかで行けばもっと困らせられるかも
ある程度粘って回線落とせばUFOのaも残したままでグールにさせて失敗率上がる
自由軍は嫌がらせに異星来てるんだからこっちもやり返すしかないよね
ブラックリスト200ぱんぱんだし
554その名前は774人います (ワッチョイ a2b2-in7m)
2025/06/01(日) 16:30:18.94ID:hYM3yOc20 ワイも200欲しいんだが
555その名前は774人います (ワッチョイW 0d05-pw3i)
2025/06/01(日) 16:33:29.12ID:kbtFV8nw0 異星警察の君達さあPT組めばいいじゃんって話じゃなくてオートマで当たった時にバトが札にいかないのと魔戦レンがいないとか片方欠けてるのどっちがいいか回答してよ
ちなみに前者は君たちの好きなBL入り候補のクソ職が入る枠が1〜2枠減るってメリットもあるからそこも踏まえて回答よろしくね
ちなみに前者は君たちの好きなBL入り候補のクソ職が入る枠が1〜2枠減るってメリットもあるからそこも踏まえて回答よろしくね
556その名前は774人います (ワッチョイW 0d05-pw3i)
2025/06/01(日) 16:38:08.37ID:kbtFV8nw0 >>553
回線落ちすると10分のペナルティがあるみたいだから時間考えないと自分だけが損するよ
回線落ちすると10分のペナルティがあるみたいだから時間考えないと自分だけが損するよ
557その名前は774人います (ワッチョイW f289-Y4wv)
2025/06/01(日) 16:42:25.68ID:ZttE6h5k0 魔法がカン切りしたがる動機って準備に時間がかかるから1秒でも早くボス前に陣取るためなんだな
アホくさ
アホくさ
558その名前は774人います (ワッチョイW 0dd7-P0Bz)
2025/06/01(日) 16:47:23.67ID:hxvYpNMW0 >>553
異星に魔戦レンバト以外で来るような馬鹿って「異星がいい」という情報だけ聞いて、何も考えずまともな人間に寄生しにきてる虫なんだからそんな事をしても気がつかないし別に困らないと思う
異星に魔戦レンバト以外で来るような馬鹿って「異星がいい」という情報だけ聞いて、何も考えずまともな人間に寄生しにきてる虫なんだからそんな事をしても気がつかないし別に困らないと思う
559その名前は774人います (ワッチョイW 868f-x/tc)
2025/06/01(日) 16:47:49.95ID:nV/Jw96W0 魔法は他のあらゆる事を無視して準備万端でもバトやレンよりラッシュ火力低いからな
560その名前は774人います (ワッチョイ 39ff-tLkV)
2025/06/01(日) 16:53:55.88ID:9pb0izZh0 レーザー避けしたがる奴いっぱいいるけど、どいつもこいつも避けた後前進しないんだよな
これが札役との差だわ
これが札役との差だわ
561その名前は774人います (ワッチョイW 397a-ukXH)
2025/06/01(日) 16:55:19.96ID:HdH3nPP10 久々に防衛行ってみたけど今の異性て右手ハンマー左手片手剣のバトが主流なの?
562その名前は774人います (ワッチョイW 0dd7-P0Bz)
2025/06/01(日) 16:56:12.62ID:hxvYpNMW0 魔戦レンバトで来てる人が全員まともなのかというとそうでもないのがw
雑魚UFO無視してカン直したり、札をとらないくせに先行したり
異星に限った話ではないがなんでこのゲームは最低限押さえておきたい簡単な動きすら調べない、まともに出来ないような奴だらけなのだろうか
雑魚UFO無視してカン直したり、札をとらないくせに先行したり
異星に限った話ではないがなんでこのゲームは最低限押さえておきたい簡単な動きすら調べない、まともに出来ないような奴だらけなのだろうか
563その名前は774人います (ワッチョイW 868f-x/tc)
2025/06/01(日) 16:59:27.84ID:nV/Jw96W0 >>561
UFO倒せてプレート打ち込んでラッシュでCT19998と古今で大ダメージ打ち込めれば何でも
UFO倒せてプレート打ち込んでラッシュでCT19998と古今で大ダメージ打ち込めれば何でも
564その名前は774人います (ワッチョイ a1b1-6VXE)
2025/06/01(日) 17:05:08.51ID:I7d/ZAxy0 @ひゃくれつなめ!@猛攻どうぞっ! くらえ!レボルスライサー!
仕事した感出す遊び人が周回してるな
ララバイあります攻撃どうぞの亜種か
仕事した感出す遊び人が周回してるな
ララバイあります攻撃どうぞの亜種か
565その名前は774人います (ワッチョイ 39ff-tLkV)
2025/06/01(日) 17:07:32.45ID:9pb0izZh0 ____
/ \
/ _ノ ヽ、_ \
/ o゚((●)) ((●))゚o \ 格好よく先頭走りたいんだお…
| (__人__)' |
\ `⌒´ /
____
/ \
/ _ノ ヽ、_ \
/ o゚⌒ ⌒゚o \ でも札はよく分からないし失敗が怖いお…
| (__人__) |
\ ` ⌒´ /
____
/⌒ ⌒\
/( ●) (●)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ だからレーザー避けだけやるお!
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
/ \
/ _ノ ヽ、_ \
/ o゚((●)) ((●))゚o \ 格好よく先頭走りたいんだお…
| (__人__)' |
\ `⌒´ /
____
/ \
/ _ノ ヽ、_ \
/ o゚⌒ ⌒゚o \ でも札はよく分からないし失敗が怖いお…
| (__人__) |
\ ` ⌒´ /
____
/⌒ ⌒\
/( ●) (●)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ だからレーザー避けだけやるお!
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
566その名前は774人います (ワッチョイ 39ff-tLkV)
2025/06/01(日) 17:09:42.09ID:9pb0izZh0 ____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ 先導します!ツッコミどうぞ!
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
/ \
/ノ \ u. \ !?
/ (●) (●) \
| (__人__) u. | クスクス>
\ u.` ⌒´ /
ノ \
/´ ヽ
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ 先導します!ツッコミどうぞ!
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
/ \
/ノ \ u. \ !?
/ (●) (●) \
| (__人__) u. | クスクス>
\ u.` ⌒´ /
ノ \
/´ ヽ
567その名前は774人います (ワッチョイW 0d05-pw3i)
2025/06/01(日) 17:17:07.85ID:kbtFV8nw0 >>565
/ \
/ _ノ ヽ、_ \
/ o゚((●)) ((●))゚o \ 効率よく周回したいんだお…
| (__人__)' |
\ `⌒´ /
____
/ \
/ _ノ ヽ、_ \
/ o゚⌒ ⌒゚o \ でもコミュ症の底辺人間でフレ誘ってPT組めないお…
| (__人__) |
\ ` ⌒´ /
____
/⌒ ⌒\
/( ●) (●)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ だからスレでイキリちらしてやるお!
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
/ \
/ _ノ ヽ、_ \
/ o゚((●)) ((●))゚o \ 効率よく周回したいんだお…
| (__人__)' |
\ `⌒´ /
____
/ \
/ _ノ ヽ、_ \
/ o゚⌒ ⌒゚o \ でもコミュ症の底辺人間でフレ誘ってPT組めないお…
| (__人__) |
\ ` ⌒´ /
____
/⌒ ⌒\
/( ●) (●)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ だからスレでイキリちらしてやるお!
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
568その名前は774人います (ワッチョイW 02a2-dhrg)
2025/06/01(日) 17:21:28.96ID:H5YEX7GD0 >>564
札より先に突っ込んでなめる遊びしか見たことねぇ
札より先に突っ込んでなめる遊びしか見たことねぇ
569その名前は774人います (ワッチョイW 868f-x/tc)
2025/06/01(日) 17:22:41.52ID:nV/Jw96W0 まさに舐めプ
570その名前は774人います (ワッチョイ 022d-DcV8)
2025/06/01(日) 17:23:19.05ID:EkMCCT9c0 あいりん OF972-690
ぷりん RC172-936
複垢 魔使
ミントの人は札→片手持ち替え→プラズマ→ユシュカ→ハン持ち替え してるのは見た
ぷりん RC172-936
複垢 魔使
ミントの人は札→片手持ち替え→プラズマ→ユシュカ→ハン持ち替え してるのは見た
571その名前は774人います (ワッチョイ 39ff-tLkV)
2025/06/01(日) 17:26:19.78ID:9pb0izZh0 >>570
そこまでするなら4人組の一人を両手バトにすればいいのにね
そこまでするなら4人組の一人を両手バトにすればいいのにね
572その名前は774人います (ワッチョイW 063c-ahbl)
2025/06/01(日) 17:33:51.97ID:0Q3MWBYL0 ____
/ \
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) |
\ `⌒´ ,/
/ ー‐ \
ぽまいら18時からは第二の異星である海だお
/ \
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) |
\ `⌒´ ,/
/ ー‐ \
ぽまいら18時からは第二の異星である海だお
573その名前は774人います (ワッチョイW d146-B3t9)
2025/06/01(日) 17:34:24.74ID:kxxY1rXD0 擁護マン出番だぞ
574その名前は774人います (ワッチョイW 0256-+NrF)
2025/06/01(日) 17:39:12.50ID:s6hmkht70 誰も札しないから魔戦1なので2回ぐらい札やったぞ
お前ら札無視してまでカンダタそんな急いで殴る必要ある
お前ら札無視してまでカンダタそんな急いで殴る必要ある
575その名前は774人います (ワッチョイW 0db0-YLvv)
2025/06/01(日) 17:59:19.32ID:skl2uK7F0 ・札の存在、効果を知らない
・札の存在は知っているが沸く位置や効果を把握していない
・全部知っているが他人に押し付けている
さあどれだ
・札の存在は知っているが沸く位置や効果を把握していない
・全部知っているが他人に押し付けている
さあどれだ
576その名前は774人います (ワッチョイ c2c8-wJZe)
2025/06/01(日) 18:04:32.17ID:75KKTXA10 >>562
バト4レン2魔戦2とかなってこりゃ速いだろーって思ったら何故か2分超えてグダるとかあるよなー
適職でもクソムーブのやつは多いし自由軍なんてそんなもん
ここで偉そうにレスしてるやつも実はそっち側みたいなやつもいそうだしなw
バト4レン2魔戦2とかなってこりゃ速いだろーって思ったら何故か2分超えてグダるとかあるよなー
適職でもクソムーブのやつは多いし自由軍なんてそんなもん
ここで偉そうにレスしてるやつも実はそっち側みたいなやつもいそうだしなw
577その名前は774人います (ワッチョイ c2c8-wJZe)
2025/06/01(日) 18:07:33.69ID:75KKTXA10 つーか散々理由付けてオートマ行って他人に期待するのがどうかしてるわw
所詮知らない他人7人と組むんだから効率悪い回に文句言うんじゃなくて効率良かった時に感謝しろよ
所詮知らない他人7人と組むんだから効率悪い回に文句言うんじゃなくて効率良かった時に感謝しろよ
578その名前は774人います (ワッチョイ 02d5-HWKQ)
2025/06/01(日) 18:11:18.96ID:EOWzDgsa0 魔戦レンバト4で適職なのに遅くなる経験でよくあるのはこんな感じだな
札に行く奴がいない
→仕方なく行く奴がカンダタ後に不貞腐れて遅れる
→札がいないから猛攻もなくDBレボルFBのタタイミングが乱れる
→そもそもバトはその前にラッシュを始めててあとは天下するだけになってる
まあバトはマジピンキリだって事と、それを踏まえれば
じゅげムーヴや札直レンは、理想とは違うが割と合理的なんだとは思う
札に行く奴がいない
→仕方なく行く奴がカンダタ後に不貞腐れて遅れる
→札がいないから猛攻もなくDBレボルFBのタタイミングが乱れる
→そもそもバトはその前にラッシュを始めててあとは天下するだけになってる
まあバトはマジピンキリだって事と、それを踏まえれば
じゅげムーヴや札直レンは、理想とは違うが割と合理的なんだとは思う
579その名前は774人います (ワッチョイ 02d5-HWKQ)
2025/06/01(日) 18:15:03.07ID:EOWzDgsa0 下手にバトが多いより魔戦レンばかりの方が1:30台への安定感はある
580その名前は774人います (ブーイモ MMa2-C6J0)
2025/06/01(日) 18:17:24.31ID:OjWbV8eEM ませんはともかくレンジャーのが短距離走は強いしな
581その名前は774人います (ワッチョイW 82ad-GdMT)
2025/06/01(日) 18:23:22.08ID:BZB++5aj0 ゼルメア何周くらい持ち寄りすれば一角ピオラ埋めと瑞雲マヒ腕でますか
582その名前は774人います (ワッチョイ 02d5-HWKQ)
2025/06/01(日) 18:26:59.47ID:EOWzDgsa0 >>581
ツールで課金した方が早い
ツールで課金した方が早い
583その名前は774人います (ワッチョイW 0d05-pw3i)
2025/06/01(日) 18:27:39.78ID:kbtFV8nw0 >>579
君の返答待ってたんだけだいつになったら悔しいって事になるか説明してよ
悔しいって断じた以上明確な答えがあるわけでしょ?
コミュ症の底辺社不は都合の悪い事からは逃げる事しかしないくせにいきって578〜579みたいな書き込みだけはしちゃうの?
君の返答待ってたんだけだいつになったら悔しいって事になるか説明してよ
悔しいって断じた以上明確な答えがあるわけでしょ?
コミュ症の底辺社不は都合の悪い事からは逃げる事しかしないくせにいきって578〜579みたいな書き込みだけはしちゃうの?
584その名前は774人います (ワッチョイ 02d5-HWKQ)
2025/06/01(日) 18:31:18.30ID:EOWzDgsa0 ID:kbtFV8nw0 [35/35]
なんだ、溺れて取りつくしか能のない亡者、まだ居たのか
なんだ、溺れて取りつくしか能のない亡者、まだ居たのか
585その名前は774人います (ワッチョイW 0d05-pw3i)
2025/06/01(日) 18:48:07.79ID:kbtFV8nw0586その名前は774人います (ワッチョイ 395f-tLkV)
2025/06/01(日) 18:57:09.75ID:9pb0izZh0 レス番飛びまくってるけどまだあの統合失調症いるのか
587その名前は774人います (スップ Sda2-wJZe)
2025/06/01(日) 19:05:07.83ID:tVcjqL9Ld 勝てない相手とわかると糖質とか言い出すの笑うw
588その名前は774人います (ワンミングク MM95-XFBj)
2025/06/01(日) 19:07:46.03ID:c4onTu6vM ゼルメアでマヒ埋め狙うよりマドハンド強狩ったほうがいいんじゃないの
8%でいいならゼルメアでよさそうだけど
8%でいいならゼルメアでよさそうだけど
589 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 4d1f-u3w8)
2025/06/01(日) 19:18:16.98ID:sb1kP5cV0 どっちかっていうと糖質はすぐ仮定に持ち込むスレ民のほうだよね
590その名前は774人います (ワッチョイ 395f-tLkV)
2025/06/01(日) 19:23:20.90ID:9pb0izZh0 自由軍ってPC回線の奴いないの?
591その名前は774人います (ワッチョイ c2c8-wJZe)
2025/06/01(日) 19:25:30.40ID:75KKTXA10 ここに住み着いてるコミュ障は間違いなくレンだよなーw
592その名前は774人います (ワッチョイW 0d21-pw3i)
2025/06/01(日) 19:26:21.41ID:kbtFV8nw0 なるほど確かに私は586の指摘するように統合失調症かもしれないな
PT組めないコミュ症底辺社不に対してPT組んだ方が効率いいよねって話は妄想にしかならんよね
私がやってるドラクエ10は野良オートマよりもフレとPT組んだ方が効率いい世界線だから私の世界線は君たちには妄想にしか聞こえないよねごめんごめん
PT組めないコミュ症底辺社不に対してPT組んだ方が効率いいよねって話は妄想にしかならんよね
私がやってるドラクエ10は野良オートマよりもフレとPT組んだ方が効率いい世界線だから私の世界線は君たちには妄想にしか聞こえないよねごめんごめん
593その名前は774人います (ワッチョイW 0dd7-P0Bz)
2025/06/01(日) 19:35:02.43ID:hxvYpNMW0594その名前は774人います (ワッチョイ a2b2-in7m)
2025/06/01(日) 19:45:53.49ID:hYM3yOc20 よく見る奴でも装備覗くと大体ウンコや
595その名前は774人います (ワッチョイ 0958-XVxU)
2025/06/01(日) 20:27:24.12ID:Fj9xTVOf0 とりあえず一つのスレに一日で40、しかもほぼほぼ一日中張り付いて書き込みを続けるのは正常な精神状態ではないかな多分
596 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW 4d1f-u3w8)
2025/06/01(日) 20:33:23.78ID:sb1kP5cV0 それ本旨と関係ないでしょ
論点変えて優勢を保とうとしてんのか知らんけどダサいよ
論点変えて優勢を保とうとしてんのか知らんけどダサいよ
597その名前は774人います (ワッチョイ 8273-N/Lw)
2025/06/01(日) 20:57:30.99ID:wKfNiPqS0 今鉄機って8:45に湧く雑魚5匹無視するのがセオリーなんかな?
PT分断されちゃってちょっと焦ってしまった
PT分断されちゃってちょっと焦ってしまった
598その名前は774人います (ワッチョイ c2c8-wJZe)
2025/06/01(日) 21:03:56.47ID:75KKTXA10 所詮ここでイキってるやつなんてまともな答え返せず論点すり替えて逃亡するような奴しかいねーべw
プライドだけは高いから意地でもマウント取ろうとするだけで今頃ウンコ漏らしてんだろw
プライドだけは高いから意地でもマウント取ろうとするだけで今頃ウンコ漏らしてんだろw
599その名前は774人います (ワッチョイ 86f4-tLkV)
2025/06/01(日) 21:10:37.37ID:s/L3mU+B0 まぁ見世物としては楽しいからそのまま23時まで頼む
600その名前は774人います (ワッチョイW 0d21-pw3i)
2025/06/01(日) 21:12:13.54ID:kbtFV8nw0 >>595
正常な精神状態だよ
これが平日ならやばい奴かもだけど日曜にぐだぐだしながらスレ見てるくらいはできるよ
結局君達はまともに言い返せないからこんな事しか言えないんだね
しょーもない煽りじゃなくて論理的に私を黙らせてよね
正常な精神状態だよ
これが平日ならやばい奴かもだけど日曜にぐだぐだしながらスレ見てるくらいはできるよ
結局君達はまともに言い返せないからこんな事しか言えないんだね
しょーもない煽りじゃなくて論理的に私を黙らせてよね
601その名前は774人います (スッップ Sda2-4Dox)
2025/06/01(日) 22:15:25.72ID:8UhxJlJhd 4人で組んだとしてもカン直だの糞職混じったりだの問題は残る
かけた手間なりの改善はするが妥協してる点で五十歩百歩とも言える
この辺どう見るかは人それぞれ
また実際に組んでみたら分かるが、迷惑行為や舐めプや糞職への評価が変わるなんて事はない
これは組もうがソロだろうがオートマなら共通の話
かけた手間なりの改善はするが妥協してる点で五十歩百歩とも言える
この辺どう見るかは人それぞれ
また実際に組んでみたら分かるが、迷惑行為や舐めプや糞職への評価が変わるなんて事はない
これは組もうがソロだろうがオートマなら共通の話
602その名前は774人います (ワッチョイW 054d-ZcYQ)
2025/06/01(日) 22:17:00.64ID:IWMdDnxl0 つよかわ常連軍
みく 魔戦 ぷく、幼女
ソラ バト 幼女
ばにたす 魔戦 幼女
ケコケコ バト ぷく
マカロン バト 幼女
ふゅ レン エル子
スィー レン エル子
みっちん バト ぷく
・かのん バト ドワ子
ブラ 魔戦、レン ぷく、幼女
エトワール レン 魚子
ソフィア 魔戦 エル子
カットニス バト ぷく、幼女
あくあ 魔戦 エル子
のここの バト エル子
つきひ 魔戦 エル子
ゆこっ バト ぷく
かどもん バト、レン 幼女
はくの バト、魔戦 オガ子
こちゃ 魔戦、レン エル子
ロザリー バト、魔戦 エル子
ぴっぴ バト、レン、魔戦 ドワ子
マロンメリ〜 レン 幼女
ラビット レン、魔戦 エル子
ゆっこ レン エル子
アンドレア レン、魔戦 魚子
ちも 魔戦 ぷく
フウカ レン エル子
ロロ レン エル子
ゆゅ バト エル子
ガタキリバ バト ドワ子
あやのん レン エル子
モンテ バト 魚子
さざまる バト エル子
れくす 魔戦 ぷく
アイラ バト エル子
ちひゃ〜 総帥 幼女
みく 魔戦 ぷく、幼女
ソラ バト 幼女
ばにたす 魔戦 幼女
ケコケコ バト ぷく
マカロン バト 幼女
ふゅ レン エル子
スィー レン エル子
みっちん バト ぷく
・かのん バト ドワ子
ブラ 魔戦、レン ぷく、幼女
エトワール レン 魚子
ソフィア 魔戦 エル子
カットニス バト ぷく、幼女
あくあ 魔戦 エル子
のここの バト エル子
つきひ 魔戦 エル子
ゆこっ バト ぷく
かどもん バト、レン 幼女
はくの バト、魔戦 オガ子
こちゃ 魔戦、レン エル子
ロザリー バト、魔戦 エル子
ぴっぴ バト、レン、魔戦 ドワ子
マロンメリ〜 レン 幼女
ラビット レン、魔戦 エル子
ゆっこ レン エル子
アンドレア レン、魔戦 魚子
ちも 魔戦 ぷく
フウカ レン エル子
ロロ レン エル子
ゆゅ バト エル子
ガタキリバ バト ドワ子
あやのん レン エル子
モンテ バト 魚子
さざまる バト エル子
れくす 魔戦 ぷく
アイラ バト エル子
ちひゃ〜 総帥 幼女
603その名前は774人います (ワッチョイW 0db0-YLvv)
2025/06/01(日) 22:21:30.57ID:skl2uK7F0 2,3人しか分からん
604その名前は774人います (ワッチョイW 8639-dO7W)
2025/06/01(日) 22:24:07.41ID:FJiiwaKv0 メイフィルドが毎度ペラペラの薄い考察してるけど
それを全て覆すランキングになってて草
それを全て覆すランキングになってて草
605その名前は774人います (ワッチョイW 096a-T6Vi)
2025/06/01(日) 22:24:29.74ID:j0rFsven0 見飽きたからオスにして
606その名前は774人います (ワッチョイW 86bd-gS4B)
2025/06/01(日) 22:34:50.44ID:05WoImt30 でも中身おじさんなんでしょ
607その名前は774人います (ワッチョイ 86ab-a+Ou)
2025/06/01(日) 22:43:04.69ID:14xjSnP20 つよイケ常連軍とか何人いるよ
608その名前は774人います (ワッチョイ 8693-a+Ou)
2025/06/01(日) 22:44:11.80ID:qXoGYZPh0 魚男バドのカン直率の高さは異常
609その名前は774人います (ワッチョイ 99ec-d+bF)
2025/06/01(日) 22:49:40.88ID:iGgfi6iO0 日付が変わる前に最後にレスした方が勝ちだぞ
610その名前は774人います (スッップ Sda2-4Dox)
2025/06/01(日) 22:51:30.27ID:8UhxJlJhd 札BLかよ
611その名前は774人います (ワッチョイ 026b-a+Ou)
2025/06/01(日) 23:19:18.56ID:PrVgNh3m0 @
昔近所に住んでた精神関係の先生が「自分はおかしいだろうか、これで大丈夫だろうか、って心配しながら迷いながら生きてるのが普通の人。
自分は絶対にまともで正しい、って思ってる人はもう異常」って言ってたのを時々思い出しながら生きてる。
昔近所に住んでた精神関係の先生が「自分はおかしいだろうか、これで大丈夫だろうか、って心配しながら迷いながら生きてるのが普通の人。
自分は絶対にまともで正しい、って思ってる人はもう異常」って言ってたのを時々思い出しながら生きてる。
612その名前は774人います (ワッチョイW c60b-CDYO)
2025/06/01(日) 23:29:35.71ID:ZOu7STA80 今更ユシュカ試してみたんだけどFBレボルに加えて災禍でやっとエステラ超えんだね
613その名前は774人います (ワッチョイ 8561-DcV8)
2025/06/01(日) 23:41:42.19ID:BZ4E6qBZ0 種族別イケおじ常連軍よろ
614その名前は774人います (ワッチョイW 0d21-pw3i)
2025/06/01(日) 23:42:55.41ID:kbtFV8nw0 >>611
私をどうしても精神異常者扱いしたいみたいだけどうちの会社は毎年健康診断と一緒にメンタルケアを受けてるからきちんと診断を受けてるし問題はないって診断結果は出てるから安心してね
昔の医療の発展してない時代の医者の言う事をいまだに信じて確認せずに現代でそれを発信するのは自分はおかしいだろうか?これで大丈夫かって心配しながら生きてる普通の人ならしなさそうだけど君は大丈夫かな?
私をどうしても精神異常者扱いしたいみたいだけどうちの会社は毎年健康診断と一緒にメンタルケアを受けてるからきちんと診断を受けてるし問題はないって診断結果は出てるから安心してね
昔の医療の発展してない時代の医者の言う事をいまだに信じて確認せずに現代でそれを発信するのは自分はおかしいだろうか?これで大丈夫かって心配しながら生きてる普通の人ならしなさそうだけど君は大丈夫かな?
615その名前は774人います (ワッチョイ 026b-a+Ou)
2025/06/01(日) 23:50:24.15ID:PrVgNh3m0616その名前は774人います (ワッチョイW d1fc-KYjU)
2025/06/01(日) 23:52:18.15ID:FL04Bg250 >>614
リソルとか好きそう
リソルとか好きそう
617その名前は774人います (ワッチョイW 2996-9m/+)
2025/06/01(日) 23:52:43.96ID:fh0gKJYF0 過疎ゲーの過疎コンテンツの過疎スレに粘着荒らしとかどんだけ恥かかされたんだろうな
618その名前は774人います (ワッチョイW 0d21-pw3i)
2025/06/01(日) 23:54:10.67ID:kbtFV8nw0 >>601
4人組んでたら魔戦レンバトうち1人は札って感じだろうし別にカン直されてもバト1人で雑魚UFO Bの処理でできるしそこまで問題ではないよね
それに君が散々騒いでた札も解決できるよね
改善するって事は効率が上がるってわかってるわけだよね
それでも妥協云々言うならそれこそ高速やりなよって話にしかならないよ
4人組んでたら魔戦レンバトうち1人は札って感じだろうし別にカン直されてもバト1人で雑魚UFO Bの処理でできるしそこまで問題ではないよね
それに君が散々騒いでた札も解決できるよね
改善するって事は効率が上がるってわかってるわけだよね
それでも妥協云々言うならそれこそ高速やりなよって話にしかならないよ
619その名前は774人います (ワッチョイW 0d21-pw3i)
2025/06/01(日) 23:58:21.73ID:kbtFV8nw0 >>615
すごいね自分で医者の話を持ち出してきたのに診断受けてるって話したら医者は絶対じゃないっていいだすの
すごいね自分で医者の話を持ち出してきたのに診断受けてるって話したら医者は絶対じゃないっていいだすの
620その名前は774人います (ワッチョイW d136-eBz2)
2025/06/02(月) 00:00:41.39ID:z/PNIHDO0 論点ずらし下手すぎて相手にされてないことにも気付けないくらいの異常者
621その名前は774人います (ワッチョイW 0d45-ohCx)
2025/06/02(月) 00:04:03.77ID:DYjpRiWV0622 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 4d1f-u3w8)
2025/06/02(月) 00:17:12.00ID:4Jx1J86t0 メイフィルドって障害者の人だよね
623その名前は774人います (スッップ Sda2-4Dox)
2025/06/02(月) 00:43:19.23ID:t6YCVxLwd >>618
そこまで問題じゃないか?それをどう考えるか、そしてどのように対応するかは各人場合によって気分によって異なるし正解は無いよ
もし対応も妥協も出来ないなら組んでいけという話にしかならない
組んでも妥協出来ないなら高速やれって話にしかならない
いずれにしろ何処かで妥協してるのだから五十歩百歩と言ってるのだよ
そこまで問題じゃないか?それをどう考えるか、そしてどのように対応するかは各人場合によって気分によって異なるし正解は無いよ
もし対応も妥協も出来ないなら組んでいけという話にしかならない
組んでも妥協出来ないなら高速やれって話にしかならない
いずれにしろ何処かで妥協してるのだから五十歩百歩と言ってるのだよ
624その名前は774人います (ワッチョイW f27e-DMEu)
2025/06/02(月) 01:46:37.09ID:KGr6s9Lg0 ワイディスコ軍
blマンが複数加入してきて脱退を決意 指輪にもベルトにも光無いやつとやってられないわ
blマンが複数加入してきて脱退を決意 指輪にもベルトにも光無いやつとやってられないわ
625その名前は774人います (ワッチョイW 2996-9m/+)
2025/06/02(月) 01:49:09.70ID:WSIkATCz0 なにそれちょっと面白い
626その名前は774人います (ワッチョイ 79b1-wJZe)
2025/06/02(月) 01:51:44.35ID:TlwbHuV90 元からBLリスト入り級居たのか新しく入ってきたのがそのBL級のやつなのか
627その名前は774人います (ワッチョイW 055b-dO7W)
2025/06/02(月) 01:53:05.16ID:k0Qb6pBc0 まあそんなもんだろ
オープンに募集して常連並の精鋭が集まると思ったら大間違い
オープンに募集して常連並の精鋭が集まると思ったら大間違い
628その名前は774人います (ワッチョイW 096a-T6Vi)
2025/06/02(月) 02:22:38.19ID:/QaQGURf0 常連なんてテンプレ抑えてるだけの凡人で精鋭でもなんでもないよ
予習済みなら当たり前のことしてるだけで同レベルの事が出来るやつは評価なんてしない
凡人以下が多過ぎてマシに見えるだけ
予習済みなら当たり前のことしてるだけで同レベルの事が出来るやつは評価なんてしない
凡人以下が多過ぎてマシに見えるだけ
629その名前は774人います (ワッチョイ 99ec-d+bF)
2025/06/02(月) 02:43:32.47ID:+jzBjJ1Z0 >>624
そいつらを教育してください
そいつらを教育してください
630その名前は774人います (オイコラミネオ MM95-wJZe)
2025/06/02(月) 02:50:52.19ID:GGeHwVXrM >>342
それで合ってる。基本的にここでぶちぶち文句言ってるのはマイノリティと思え
ここと高速スレばかり見てるとマヒしてくるから定期的に↓見るべし
715 その名前は774人います (ワッチョイW 1bb7-Yo6O) sage 2025/05/25(日) 16:21:37.37 ID:PfJASNpS0
オートマで好きな時に好きなだけやれる方がよくない?(コミュ障)
1時間も集中力持たんって時もあるし
急に用事できる時もあるし
718 その名前は774人います (ワッチョイ 9fc8-XbnY) sage 2025/05/25(日) 18:47:54.84 ID:cYsAoh4/0
それで全然良いと思うよ
そのかわり野良に文句言う権利はないってだけさ
ここは拘束されたくないけど効率も落としたくないってワガママな奴が多いだけ
それで合ってる。基本的にここでぶちぶち文句言ってるのはマイノリティと思え
ここと高速スレばかり見てるとマヒしてくるから定期的に↓見るべし
715 その名前は774人います (ワッチョイW 1bb7-Yo6O) sage 2025/05/25(日) 16:21:37.37 ID:PfJASNpS0
オートマで好きな時に好きなだけやれる方がよくない?(コミュ障)
1時間も集中力持たんって時もあるし
急に用事できる時もあるし
718 その名前は774人います (ワッチョイ 9fc8-XbnY) sage 2025/05/25(日) 18:47:54.84 ID:cYsAoh4/0
それで全然良いと思うよ
そのかわり野良に文句言う権利はないってだけさ
ここは拘束されたくないけど効率も落としたくないってワガママな奴が多いだけ
631その名前は774人います (ワッチョイ e132-yy87)
2025/06/02(月) 02:51:50.13ID:qtLzdtMq0 1日異様な回数レスしたやつ
発端はどうあれディスコに誘導する目的もあったのかもと思えてきた。個人の感想です。
発端はどうあれディスコに誘導する目的もあったのかもと思えてきた。個人の感想です。
632その名前は774人います (オイコラミネオ MM95-wJZe)
2025/06/02(月) 02:57:08.04ID:GGeHwVXrM しまったID:kbtFV8nw0に安価付けるべきだったな
633その名前は774人います (ワッチョイ f2e6-6VXE)
2025/06/02(月) 02:59:46.21ID:iVyMzpTW0 カオル 【OL544-897】 魚女
まもの両手剣レベル130
開幕移動速度ついたバトからわざわざ後ろから来て札強奪
BL推奨です
まもの両手剣レベル130
開幕移動速度ついたバトからわざわざ後ろから来て札強奪
BL推奨です
634その名前は774人います (ワッチョイW 0db0-YLvv)
2025/06/02(月) 05:52:21.04ID:ICLTVgcZ0 discardの主は入ってきた人にレクチャーとかしてるんですかね?
もしくは募集してきた人を入れて後は適当にやって、なのか
鯖1のニコロビンがどんな感じの人なのかは気になってます
もしくは募集してきた人を入れて後は適当にやって、なのか
鯖1のニコロビンがどんな感じの人なのかは気になってます
635その名前は774人います (ワッチョイ 02f7-tLkV)
2025/06/02(月) 05:59:51.69ID:0sxwG0h60 方向性の違いで脱退w
636その名前は774人います (ワッチョイ 02dd-in7m)
2025/06/02(月) 06:05:42.85ID:+lWxaseC0 ぐるぐるさんイメチェンしとるやん
637その名前は774人います (ワッチョイ 8576-ZSv7)
2025/06/02(月) 06:05:46.31ID:cxPGSUwD0 脱退する前に永久BL級が
普段どんな考えでやってるのかじっくり聞いてくれよ
普段どんな考えでやってるのかじっくり聞いてくれよ
638その名前は774人います (ワッチョイW 8639-dO7W)
2025/06/02(月) 07:18:25.24ID:k/UJpoUu0 >>628
そのテンプレを抑えることが出来るならよ。
重滅兵団はああはならんかったろうニャオ
多くの人がテンプレ抑えてりゃ、防衛はおろか。
討伐すら大した難易度ではない、兵団だ。
重滅はテンプレから少し外れるだけで
難易度が100倍になるというだけで。
そのテンプレを抑えることが出来るならよ。
重滅兵団はああはならんかったろうニャオ
多くの人がテンプレ抑えてりゃ、防衛はおろか。
討伐すら大した難易度ではない、兵団だ。
重滅はテンプレから少し外れるだけで
難易度が100倍になるというだけで。
639その名前は774人います (ワッチョイW 0242-dhrg)
2025/06/02(月) 07:20:50.53ID:MFBT3pnO0 えディスコ部屋参加条件に光ベルト指輪要とか無いの?来るもの拒まず?
640その名前は774人います (ワッチョイ 0d2a-ZqbE)
2025/06/02(月) 07:24:07.35ID:+tX3VWHT0 まさか適職というだけで誰でも入れてるんじゃないだろうな
641その名前は774人います (ワッチョイW 02ba-KoaH)
2025/06/02(月) 07:25:48.20ID:liDwE5aI0 せやかて
真面目に適職で動ける人がいないと野良失敗もあるからここで愚痴や晒しで牽制しないと自由軍が暴れてしまうからな
嫌われようがリヒトみたいな奴は必要
自由軍は適職的確ムーブしている人がいるから討伐できている事がわかっているのか?頭悪いから理解できないかもしれないけど
真面目に適職で動ける人がいないと野良失敗もあるからここで愚痴や晒しで牽制しないと自由軍が暴れてしまうからな
嫌われようがリヒトみたいな奴は必要
自由軍は適職的確ムーブしている人がいるから討伐できている事がわかっているのか?頭悪いから理解できないかもしれないけど
642その名前は774人います (ワッチョイ a1b1-6VXE)
2025/06/02(月) 07:37:09.26ID:5aF6207D0 わかっててサボるために役立たずを演じてる人もいそうだな
643その名前は774人います (ワッチョイ a2b2-in7m)
2025/06/02(月) 07:40:43.63ID:BmKl91vV0 日誌見る限りバトレン魔戦の赤肩+で後適当
644その名前は774人います (スッップ Sda2-4Dox)
2025/06/02(月) 07:59:29.24ID:t6YCVxLwd645その名前は774人います (ワッチョイW 02ba-KoaH)
2025/06/02(月) 08:33:28.83ID:liDwE5aI0 >>644
ワイもそれでいいと思うよ
BL頑張っても次から次に糞職糞ムーブ奴が現れるからあきらめて野良はそういうものだとプレイするしかないが
一方で、牽制の手をゆるめると自由軍が暴れるから適度にムチ打っていかないと秩序が保たれないのも事実だし、嫌われ役やる奴に感謝しとる
ワイもそれでいいと思うよ
BL頑張っても次から次に糞職糞ムーブ奴が現れるからあきらめて野良はそういうものだとプレイするしかないが
一方で、牽制の手をゆるめると自由軍が暴れるから適度にムチ打っていかないと秩序が保たれないのも事実だし、嫌われ役やる奴に感謝しとる
646その名前は774人います (ブーイモ MMe6-HwRB)
2025/06/02(月) 08:39:14.86ID:n3XqCtsmM 現地で入ったことあるけど適職でオートマ回りましょうって感じ
変な装備してる人はいるけど変な行動してたら指摘はしてたと思うよ
変な装備してる人はいるけど変な行動してたら指摘はしてたと思うよ
647その名前は774人います (スップ Sda2-wJZe)
2025/06/02(月) 09:12:27.63ID:suDfuQWfd 自由軍なんてムチ打たれてることにも気付かないから自由軍なんだろw
大人しく自由軍の養分になっとれw
大人しく自由軍の養分になっとれw
648その名前は774人います (ワッチョイW d1c3-n/L2)
2025/06/02(月) 09:40:29.04ID:JnFZ5b2E0649その名前は774人います (ワッチョイW a2d8-x/tc)
2025/06/02(月) 09:41:34.03ID:6UwPkUT80 縛りプレーは自由とは言わないな
650その名前は774人います (ワッチョイ 7ee8-tLkV)
2025/06/02(月) 10:01:28.41ID:l0KnRWVo0 魔戦レンと組んだうえで多段攻撃豊富な職でシナジー見てるならなんでもいい
651その名前は774人います (ワッチョイ 866a-a+Ou)
2025/06/02(月) 10:02:22.10ID:Fqlj6F910 テンプレなぞるだけならできるけど周り何にも見てない魔戦レンも多いからな
そんな連中がイキってるとしたら滑稽だがさて
そんな連中がイキってるとしたら滑稽だがさて
652その名前は774人います (ワッチョイW a2d8-x/tc)
2025/06/02(月) 10:03:53.41ID:6UwPkUT80 テンプレなぞって決め打ちしてるだけでも上澄み10%くらい
653その名前は774人います (ワッチョイW a2a3-ohCx)
2025/06/02(月) 10:26:20.19ID:GpEbWerJ0 >>622
自分を医師だと勘違いしてるゲェジに言われたくないわw
自分を医師だと勘違いしてるゲェジに言われたくないわw
654その名前は774人います (ワッチョイ 0d2a-ZqbE)
2025/06/02(月) 10:44:51.18ID:+tX3VWHT0655その名前は774人います (ワッチョイ 395f-tLkV)
2025/06/02(月) 10:47:50.93ID:7TJzVGll0 このスレに怒り狂ってる人たちは結局どういう立ち位置なんだ
自分がスレで馬鹿にされてるわけでもないだろうに
自分がスレで馬鹿にされてるわけでもないだろうに
656その名前は774人います (ワッチョイW ee4a-hbVI)
2025/06/02(月) 10:50:19.45ID:UKxAnfbP0 札は確かにやったことない人は難しいと思うけど
それ以外は何も難しいことないはずなのにな
雑魚倒す、カンダタ倒す、先行しない、猛攻もらう、ラッシュ合わせるくらいか
それ以外は何も難しいことないはずなのにな
雑魚倒す、カンダタ倒す、先行しない、猛攻もらう、ラッシュ合わせるくらいか
657その名前は774人います (ワッチョイ 650e-wJZe)
2025/06/02(月) 11:11:21.19ID:xIkeRxZH0 結局あいつはクソだとここで言ってるだけで満たされてるわけだ
658その名前は774人います (ワッチョイW 05c6-ZuBJ)
2025/06/02(月) 11:12:57.91ID:i2210gQh0 なんとなくエステラ使うのも飽きたからユシュカ使いたいのだけどやぅぱり迷惑かな
659その名前は774人います (ワッチョイW d1ae-n/L2)
2025/06/02(月) 11:15:39.00ID:JnFZ5b2E0 >>658
なんとなくレン使うのも飽きたから旅芸使いたいのだけどやぅぱり迷惑かな
なんとなくレン使うのも飽きたから旅芸使いたいのだけどやぅぱり迷惑かな
660その名前は774人います (ワッチョイW 8690-gS4B)
2025/06/02(月) 11:19:59.27ID:aubHBsZY0 俺が名指しで罵倒してやるから覚悟しとけよ
661その名前は774人います (ワッチョイ a2b2-in7m)
2025/06/02(月) 11:21:13.95ID:BmKl91vV0 こころ召喚に飽きたとか気分なんて考えた事も無いわ・・・
662その名前は774人います (ワッチョイ 8693-tLkV)
2025/06/02(月) 11:25:07.89ID:sOE/TrST0 いやまぁでもエステラだと大体どのタイミングでも期待値出せるから使う順番の工夫とか一切しなくていいだけに流れ作業ってのはわからんでもない
ユシュカだとバフの状態でダメージ変わってくるから「ここ!」って時に割り込ませる工夫とかに頭使う必要出てくるからちょっと気が紛れる
あとドラゴンステップが無意味なものじゃなくなるから踊り子へのヘイトが少し和らぐ
だからユシュカの方が強いとかそういう意味じゃなく基本的にエステラの方が強い事は承知の上で精神衛生的な意味でユシュカ使ってるとこはある
ユシュカだとバフの状態でダメージ変わってくるから「ここ!」って時に割り込ませる工夫とかに頭使う必要出てくるからちょっと気が紛れる
あとドラゴンステップが無意味なものじゃなくなるから踊り子へのヘイトが少し和らぐ
だからユシュカの方が強いとかそういう意味じゃなく基本的にエステラの方が強い事は承知の上で精神衛生的な意味でユシュカ使ってるとこはある
663その名前は774人います (ワッチョイ 395f-tLkV)
2025/06/02(月) 11:28:36.91ID:7TJzVGll0664その名前は774人います (ワッチョイ 7ee8-tLkV)
2025/06/02(月) 11:29:19.91ID:l0KnRWVo0 8ならFB災禍だけで3万こえるくね?w
665その名前は774人います (ワッチョイW d1ae-n/L2)
2025/06/02(月) 11:32:34.52ID:JnFZ5b2E0666その名前は774人います (ワッチョイ 8693-tLkV)
2025/06/02(月) 11:36:10.15ID:sOE/TrST0 別にお前が一人で恥と不利益被るだけだから好きにすればいいんじゃないか
667その名前は774人います (ワッチョイ 7ee8-tLkV)
2025/06/02(月) 11:40:12.15ID:l0KnRWVo0 魔戦レン足りてるなと思ったらいつも気分のいい職に変えてる
668その名前は774人います (ワッチョイ 650e-wJZe)
2025/06/02(月) 11:54:24.09ID:xIkeRxZH0 予備軍混じってるぞ
669その名前は774人います (ブーイモ MMe6-HwRB)
2025/06/02(月) 11:58:45.31ID:n3XqCtsmM >>665
光低下の邪魔になるからせめて両手バドにしてくれ
光低下の邪魔になるからせめて両手バドにしてくれ
670その名前は774人います (スプープ Sd02-dO7W)
2025/06/02(月) 12:58:32.44ID:F+E2ycQdd エステラ環境になってから炎低下入れられる職って強いなって感じる
魔戦なしでもレボル、プレート、プラズマからのエステラ8でカンストに近いダメが出る
魔戦なしでもレボル、プレート、プラズマからのエステラ8でカンストに近いダメが出る
671その名前は774人います (ワッチョイW f22a-NdsR)
2025/06/02(月) 13:01:02.13ID:DAGoFLFz0 +2のガナサダイと+3のガナサダイが来るぞ!
672その名前は774人います (ワッチョイ 8693-tLkV)
2025/06/02(月) 13:06:26.46ID:sOE/TrST0 まぁでもそれ魔戦なら同じ事が出来る&他のところも火力増強出来るから魔戦で来いの現実は変わらんのよな
673その名前は774人います (ワッチョイ 7ee8-tLkV)
2025/06/02(月) 13:07:44.99ID:l0KnRWVo0 自分が炎低下職ならマッチング見てエステラユシュカ切り替えるくらいは必須
踊りなら周りもユシュカつけられるけど(いろいろと面倒じゃなければ)
踊りなら周りもユシュカつけられるけど(いろいろと面倒じゃなければ)
674その名前は774人います (ワッチョイW 058c-dO7W)
2025/06/02(月) 13:10:10.01ID:k0Qb6pBc0 >>672
あくまでもバトマス用の動きにはなるだろうね
あくまでもバトマス用の動きにはなるだろうね
675その名前は774人います (ワッチョイ a2b2-in7m)
2025/06/02(月) 13:11:06.78ID:BmKl91vV0 ファイアブレイク失礼しますね
676その名前は774人います (ワッチョイW 058c-dO7W)
2025/06/02(月) 13:17:24.26ID:k0Qb6pBc0 >>675
魔戦なしの時にちょっとだけ期待するけどほぼ入れてくれない😮💨
魔戦なしの時にちょっとだけ期待するけどほぼ入れてくれない😮💨
677その名前は774人います (ワッチョイW d1ae-n/L2)
2025/06/02(月) 14:09:25.02ID:JnFZ5b2E0678その名前は774人います (ワッチョイW 0d21-pw3i)
2025/06/02(月) 14:47:53.29ID:P5CSXXNP0 BLしまくってる人達はBL枠が足りなくなったらどうしてるの?
無限にBL対象が湧いてくるわけでしょ
無限にBL対象が湧いてくるわけでしょ
679その名前は774人います (ワッチョイ 0dea-6VXE)
2025/06/02(月) 14:58:13.49ID:DYjpRiWV0 両手バトマスも許される雰囲気出てきたし、炎属性両手剣復活しないかな
それかバトマス両手スキル改修で鞭盗賊みたく炎属性付与スキル追加とか
それかバトマス両手スキル改修で鞭盗賊みたく炎属性付与スキル追加とか
680その名前は774人います (ワッチョイ a2b2-in7m)
2025/06/02(月) 15:04:18.11ID:BmKl91vV0 両手バドってゆたかやん
681その名前は774人います (ワッチョイ 69be-ZSv7)
2025/06/02(月) 15:07:27.62ID:7KEGYD3j0 両手剣は天下無双が2999x6にならないと話にならない
682その名前は774人います (ワッチョイ 4d76-ujDp)
2025/06/02(月) 15:11:26.63ID:SP5RJE1X0 オートマで光箱から闇埋め盾出て驚いた
はじめて光箱から属性埋め出た。みんな驚いてたな
はじめて光箱から属性埋め出た。みんな驚いてたな
683その名前は774人います (ワッチョイ 395f-tLkV)
2025/06/02(月) 15:32:35.09ID:7TJzVGll0 両手バドといえば「なめるなよ」のコウイチだろ
684その名前は774人います (ワッチョイ a1b1-ZSv7)
2025/06/02(月) 15:32:44.66ID:h1GBxdoG0 うらやま!おめでた!
685その名前は774人います (ワッチョイW c6a7-DPFS)
2025/06/02(月) 15:49:42.63ID:pb+QEwVc0686その名前は774人います (ワッチョイW 05f8-ZuBJ)
2025/06/02(月) 16:13:23.09ID:i2210gQh0 その内ガナサダイのこころ光3%が必須になってくる?
687その名前は774人います (ワンミングク MMad-XFBj)
2025/06/02(月) 16:19:40.03ID:QCDHO1gBM 課金で手に入る頃には必須になってるかも
688その名前は774人います (ワッチョイ 0958-XVxU)
2025/06/02(月) 16:26:30.60ID:FPOgzzCa0 ガナサダイに神速メラガイアーの9999の3発を超える魅力があればな
689その名前は774人います (ワッチョイW d1ae-n/L2)
2025/06/02(月) 16:28:22.27ID:JnFZ5b2E0 しかし燃やし尽くしますとその光3%は排他なんだよな。はて
690その名前は774人います (ワッチョイ a1b1-ZSv7)
2025/06/02(月) 16:30:33.14ID:h1GBxdoG0 オートマでは召喚チャージ前に倒し切れるのが当たり前にならない限りありえない
691その名前は774人います (ワッチョイW 8634-gS4B)
2025/06/02(月) 17:17:40.33ID:aubHBsZY0 必殺チャージ0.5%はでかい
692その名前は774人います (ワッチョイW 0ded-2qJV)
2025/06/02(月) 17:20:45.52ID:oPCn9gAn0 光2%取り敢えずキープか
693その名前は774人います (ワッチョイW 028c-TNuj)
2025/06/02(月) 18:08:21.86ID:KHcetIF60694その名前は774人います (ワッチョイ 0dec-tLkV)
2025/06/02(月) 18:13:49.62ID:KF4kHj4Q0 高速用に光3%必須になった?
695その名前は774人います (ワッチョイ a1b1-6VXE)
2025/06/02(月) 18:26:16.47ID:95NHjsq20 高速スレで聞きなはれ
こちとら今仕事帰りでまだアスタルジアやれてないんだわ
こちとら今仕事帰りでまだアスタルジアやれてないんだわ
696その名前は774人います (オイコラミネオ MM95-wJZe)
2025/06/02(月) 18:26:47.14ID:GGeHwVXrM >>518
異星専用と異星以外で分ければいい
異星専用と異星以外で分ければいい
697その名前は774人います (ワッチョイW a2a0-KvOF)
2025/06/02(月) 18:45:39.82ID:EpV78SWX0 自由軍(光3%)「あのさぁ…光3%取ってから来いよ…」
お前ら(バーハ3%)「くっ!」
お前ら(バーハ3%)「くっ!」
698その名前は774人います (ワッチョイ 395f-tLkV)
2025/06/02(月) 19:00:14.03ID:7TJzVGll0 ヒューザ出してたような奴がヒューザすら出さなくなるだけ
699その名前は774人います (ワッチョイ 866a-a+Ou)
2025/06/02(月) 19:01:42.25ID:Fqlj6F910 ヒューザおばは今まで通りヒューザ様だしてうっとりしてるだけだろ
あんなムカデみたいなキモいボスの心なんかつけるわけがない
あんなムカデみたいなキモいボスの心なんかつけるわけがない
700その名前は774人います (ワッチョイ 058a-a+Ou)
2025/06/02(月) 19:03:37.21ID:GUQ8rD2G0 >>694
異星では既にダメージカンストするまもやレンにはルカニ2段階入れる方が大事で道具や魔戦で選択肢入るかなって程度
他はオートマと同様に召喚でダメージ稼ぐ方が有利なので光3%使うのはTA用くらい
異星では既にダメージカンストするまもやレンにはルカニ2段階入れる方が大事で道具や魔戦で選択肢入るかなって程度
他はオートマと同様に召喚でダメージ稼ぐ方が有利なので光3%使うのはTA用くらい
701その名前は774人います (ワッチョイW a2d8-x/tc)
2025/06/02(月) 19:04:13.60ID:6UwPkUT80 シンイやギルガラン出す奴がエステラ出すようにはならんわな
702その名前は774人います (ワッチョイ 395f-tLkV)
2025/06/02(月) 19:09:57.81ID:7TJzVGll0 最終的には効果3つくらい付けられるようになるんだろうが
当分はエステラ安定だな
当分はエステラ安定だな
703その名前は774人います (ワッチョイW 8639-dO7W)
2025/06/02(月) 20:51:19.46ID:k/UJpoUu0 ここで言うテンプレって、交通の多い246などの道路を死なないために青信号になってから横断歩道を渡ろうぜ!程度のもの。
それでも、生まれて初めて道路というものを見たのが初心者なわけ。
初心者は赤信号で渡るし、なんなら幅跳びしようとして届かず足を挫いて車に轢かれる。車に飛びのろうとする奴もいる。車すら知らないやつもいる。
自由の民は、俺らは楽しむんだ!と兎跳びではねたり、道路の真ん中で寝そべったり、車の間を狙って走ろうとしたり、後ろ向きで歩いたりするわけ。
つまり基本死ぬ。
それをテンプレ知ってる人が止めたり注意したりする。
1人くらいなら手を引いて戻せるし、数人なら罵声を浴びて戻させるが、6.7人が車の中に飛び込んだら助けようがないわけ。
だからこそテンプレは必要。
それでも、生まれて初めて道路というものを見たのが初心者なわけ。
初心者は赤信号で渡るし、なんなら幅跳びしようとして届かず足を挫いて車に轢かれる。車に飛びのろうとする奴もいる。車すら知らないやつもいる。
自由の民は、俺らは楽しむんだ!と兎跳びではねたり、道路の真ん中で寝そべったり、車の間を狙って走ろうとしたり、後ろ向きで歩いたりするわけ。
つまり基本死ぬ。
それをテンプレ知ってる人が止めたり注意したりする。
1人くらいなら手を引いて戻せるし、数人なら罵声を浴びて戻させるが、6.7人が車の中に飛び込んだら助けようがないわけ。
だからこそテンプレは必要。
704その名前は774人います (ワッチョイ 0df1-6VXE)
2025/06/02(月) 20:51:51.48ID:DYjpRiWV0 心版覚醒の〇石(課金)に震えろ
705その名前は774人います (ワッチョイW 8639-dO7W)
2025/06/02(月) 21:05:22.66ID:k/UJpoUu0 ちなみに青信号は3分のうち10秒しかない。
そのタイミングを見計らって全員で走り抜けなければならない。
つまり自由軍も初心者も赤信号で渡る者どもということだ。
初心者は集団についていくから、先導してる奴がきちんといるならしっかりついてくる可能先はある。
だが、自由軍はそれを嫌という。死ぬしかないだろう。
初心者も準備はほしい。青信号とは何か、横断歩道は何か、勝手に先走って下手くそな先導してはいけない(札砲弾書物はとらないてこと)。
適当やってるやつの(アイテム無茶苦茶使うやつ)先導も最悪。ほらほら!トラックの間すり抜けられるぞー!てやるやつ。
そのタイミングを見計らって全員で走り抜けなければならない。
つまり自由軍も初心者も赤信号で渡る者どもということだ。
初心者は集団についていくから、先導してる奴がきちんといるならしっかりついてくる可能先はある。
だが、自由軍はそれを嫌という。死ぬしかないだろう。
初心者も準備はほしい。青信号とは何か、横断歩道は何か、勝手に先走って下手くそな先導してはいけない(札砲弾書物はとらないてこと)。
適当やってるやつの(アイテム無茶苦茶使うやつ)先導も最悪。ほらほら!トラックの間すり抜けられるぞー!てやるやつ。
706その名前は774人います (ワッチョイ c2c8-wJZe)
2025/06/02(月) 21:22:57.77ID:Fwuwm6UO0 何が言いたいかまったくわからん
病気なの?
病気なの?
707その名前は774人います (ワッチョイ 0211-HWKQ)
2025/06/02(月) 21:34:43.27ID:CrnvNH0R0 たとえ話もほどほどにね
708その名前は774人います (ワッチョイ 79b1-wJZe)
2025/06/02(月) 21:36:32.74ID:TlwbHuV90 自由軍にも劣る知能
709その名前は774人います (ワッチョイW 02cf-NdsR)
2025/06/02(月) 21:44:03.39ID:QbvzTcAC0 ホンモノっぽいな
710その名前は774人います (ワッチョイW 058c-dO7W)
2025/06/02(月) 21:48:44.18ID:k0Qb6pBc0 テンプレテンプレって言っても明確なテンプレってないよね
どこにあるんでしょうか?
どこにあるんでしょうか?
711その名前は774人います (ワッチョイW 0251-dO7W)
2025/06/02(月) 21:59:08.39ID:oUxJ0wZp0 懐かしのテンプレ、今ならレンDBが必須レベル
異星からの侵略軍オートマテンプレ(v6.4時点)
【職構成】
魔戦 レン 魔剣 バト
【動き】
・札役: バド(いなければ魔剣、レン)
札・アイテム回収後UFOを処理
カンダタに合流して堅守(or神速)を使用→カンダタのHPがオレンジになったら北上
レーザーを回避して札、猛攻を使用
・魔戦(弓)
ライトフォース・ピオリムを使用
橋上の雑魚をロススナで処理した後、カンダタにFB→CT技
FBを撃った魔戦はカンダタのHPと味方の合流具合を見てクロック、フォース更新
北上後滅撃(orDB)を見てFB(溜まってる方)、カンダタに撃った方は溜まってないはずなのでDS
・レン(ツメ)
紅蓮蝶を使用
周りを見て札役・雑魚処理が足りていそうならカンダタにサマソを入れる
札役いない場合には札へ、雑魚処理足りてないなら最低限UFO処理
ボスへはサマソ(ケルベロス)→GF
※魔剣が不審な動きをしていたらブメ持ち替えてDBしてください
・魔剣(鎌)
雑魚を処理してください(カンダタ直行NG)
ボスには初手「滅撃」
その後爪牙→マター(被らないようにできたらベスト)
この後ボスのバフ残ってたらはどうで消すこと
・バト(片手・ハンマー)
雑魚を処理してください(カンダタ直行NG)
ハンバトは滅撃後にプレートインパクト→片手持ち替え
その後は周り見てラッシュに合わせてCT使ってください
※※
札役は出遅れるな
それ以外は札役より先に行くな
異星からの侵略軍オートマテンプレ(v6.4時点)
【職構成】
魔戦 レン 魔剣 バト
【動き】
・札役: バド(いなければ魔剣、レン)
札・アイテム回収後UFOを処理
カンダタに合流して堅守(or神速)を使用→カンダタのHPがオレンジになったら北上
レーザーを回避して札、猛攻を使用
・魔戦(弓)
ライトフォース・ピオリムを使用
橋上の雑魚をロススナで処理した後、カンダタにFB→CT技
FBを撃った魔戦はカンダタのHPと味方の合流具合を見てクロック、フォース更新
北上後滅撃(orDB)を見てFB(溜まってる方)、カンダタに撃った方は溜まってないはずなのでDS
・レン(ツメ)
紅蓮蝶を使用
周りを見て札役・雑魚処理が足りていそうならカンダタにサマソを入れる
札役いない場合には札へ、雑魚処理足りてないなら最低限UFO処理
ボスへはサマソ(ケルベロス)→GF
※魔剣が不審な動きをしていたらブメ持ち替えてDBしてください
・魔剣(鎌)
雑魚を処理してください(カンダタ直行NG)
ボスには初手「滅撃」
その後爪牙→マター(被らないようにできたらベスト)
この後ボスのバフ残ってたらはどうで消すこと
・バト(片手・ハンマー)
雑魚を処理してください(カンダタ直行NG)
ハンバトは滅撃後にプレートインパクト→片手持ち替え
その後は周り見てラッシュに合わせてCT使ってください
※※
札役は出遅れるな
それ以外は札役より先に行くな
712その名前は774人います (ワッチョイ 866a-a+Ou)
2025/06/02(月) 22:09:14.93ID:Fqlj6F910 魔剣が不審な動き云々の記述に草
今じゃもう魔剣で来てる時点で不審者だ
今じゃもう魔剣で来てる時点で不審者だ
713その名前は774人います (ワッチョイW 864a-gS4B)
2025/06/02(月) 22:22:44.47ID:aubHBsZY0 レンは橋でブメに持ち替えて北上後デュアルブレイカー→レボル→持ち替え→必殺あれば8:35にアヌビスな
開幕必殺チャージは8:30まで使えるから慌てて打たずにFBに合わせろよ
開幕必殺チャージは8:30まで使えるから慌てて打たずにFBに合わせろよ
714その名前は774人います (ワッチョイW 0251-dO7W)
2025/06/02(月) 22:27:29.87ID:oUxJ0wZp0 好きに書き換えてもらってw
715その名前は774人います (ワッチョイW 0d61-YLvv)
2025/06/02(月) 22:29:50.87ID:ICLTVgcZ0 付け加えるならこころは全員エステラを装備しましょう、だな
そうするとver7買ってない人はお断りになるが
そうするとver7買ってない人はお断りになるが
716その名前は774人います (ワッチョイW 8639-dO7W)
2025/06/02(月) 22:46:46.91ID:k/UJpoUu0 そのテンプレは是非とも皆知ってるテンプレだから知らないテンプレを蔓延させて知らんやつを萎縮させる方がいい。アイテム使わなくてもアイテムの動きくらいなんとなく知るテンプレ。
何度も天地僧侶で回るなテンプレ。さっさと職変えてこないと役立ってないテンプレ。
アイテムは使い方を調べた上でやってみるならまだしも、テンプレ知らないのにアイテムはうっかり以外で触ったら永久出禁テンプレ、誰かアイテムに行ったら不審な職やBLのやつ以外自分から取りに行ってはいけないテンプレ、絶対に出来もしない高速の真似事や門番の意味はないテンプレ、予め兵団の動きを知らないのに他の人の動きを観察して見てるつもでも何も学習なんてできないテンプレ。
やってはいけない20のテンプレを誰か作れ。
物議かまそうが騒いで拡散。
何度も天地僧侶で回るなテンプレ。さっさと職変えてこないと役立ってないテンプレ。
アイテムは使い方を調べた上でやってみるならまだしも、テンプレ知らないのにアイテムはうっかり以外で触ったら永久出禁テンプレ、誰かアイテムに行ったら不審な職やBLのやつ以外自分から取りに行ってはいけないテンプレ、絶対に出来もしない高速の真似事や門番の意味はないテンプレ、予め兵団の動きを知らないのに他の人の動きを観察して見てるつもでも何も学習なんてできないテンプレ。
やってはいけない20のテンプレを誰か作れ。
物議かまそうが騒いで拡散。
717その名前は774人います (ワッチョイ 99ec-d+bF)
2025/06/02(月) 22:49:06.65ID:+jzBjJ1Z0 魔法強化から酷くなる一方だな
テンプレ行動より害悪行動カン直カン切の浸透速度の方が早い
テンプレ行動より害悪行動カン直カン切の浸透速度の方が早い
718その名前は774人います (ワッチョイW 8639-dO7W)
2025/06/02(月) 22:49:37.68ID:k/UJpoUu0 >>716
あと武闘家、来るのもアレだが、さらに一喝はあらゆる兵団で絶対やるなテンプレ。よほど門が危ない時だけ。
あと武闘家、来るのもアレだが、さらに一喝はあらゆる兵団で絶対やるなテンプレ。よほど門が危ない時だけ。
719その名前は774人います (ワッチョイ 6569-wJZe)
2025/06/02(月) 22:53:11.32ID:ibq1Vqyn0 文章から滲み出るガイジ感
720その名前は774人います (ワッチョイ 861f-a+Ou)
2025/06/02(月) 22:55:26.02ID:Fqlj6F910 伝わらないたとえ君、日本語やばくて笑えねえよな
721その名前は774人います (ワッチョイW 8639-dO7W)
2025/06/02(月) 22:59:30.23ID:k/UJpoUu0 >>718
何より、テンプレはレシピも材料も決まってるゆだから、勝手なアレンジや材料を持ち込むなてのもテンプレ。
材料は職、武器種、スキル、装備類など。
レシピは動き。アイテムより早く走るレシピは必要かないテンプレだ。いい戦法思いついたとか思ってんじゃないれ調子こくな、お前は後らからついていけ活躍なんて考えるなら歯車の一つになれという話。
何より、テンプレはレシピも材料も決まってるゆだから、勝手なアレンジや材料を持ち込むなてのもテンプレ。
材料は職、武器種、スキル、装備類など。
レシピは動き。アイテムより早く走るレシピは必要かないテンプレだ。いい戦法思いついたとか思ってんじゃないれ調子こくな、お前は後らからついていけ活躍なんて考えるなら歯車の一つになれという話。
722その名前は774人います (ワッチョイ 99ec-d+bF)
2025/06/02(月) 23:05:04.02ID:+jzBjJ1Z0 昨日の多重レス君なんて所詮ファッションよ
ホンモノはオーラが違う
ホンモノはオーラが違う
723その名前は774人います (ワッチョイW c611-/UDs)
2025/06/02(月) 23:07:04.74ID:LL0VLIOK0 さすが白い目で見られる防衛スレ。面構えが違う
724その名前は774人います (ワッチョイW 8639-dO7W)
2025/06/02(月) 23:08:11.36ID:k/UJpoUu0 今日実際にいたんだよ。
ハンバト数人いて、職もほぼテンプレなのにアイテム役以外のハンバトと魔剣士がカンダタ無視して特攻して、先に勝手に戦い始めて、私たち先にダメージ与えて合流した時楽に倒せるようにしときます!て感じでいって、こっちは火力はあるからまあまあ倒していったら、2人してボスの背中から攻撃して猛攻届かないし、何の貢献?そのオリジナルレシピ、予めラーメンを茹でてスープに入れておいて、あとはあんたたちが来て具を入れるだけ!準備できてる!といいたげな?だからいらないテンプレ晒す
ハンバト数人いて、職もほぼテンプレなのにアイテム役以外のハンバトと魔剣士がカンダタ無視して特攻して、先に勝手に戦い始めて、私たち先にダメージ与えて合流した時楽に倒せるようにしときます!て感じでいって、こっちは火力はあるからまあまあ倒していったら、2人してボスの背中から攻撃して猛攻届かないし、何の貢献?そのオリジナルレシピ、予めラーメンを茹でてスープに入れておいて、あとはあんたたちが来て具を入れるだけ!準備できてる!といいたげな?だからいらないテンプレ晒す
725その名前は774人います (ワッチョイW 3964-ncW0)
2025/06/02(月) 23:11:37.43ID:Utk74cYb0 テンプレのゲシュタルト崩壊やあ
726その名前は774人います (ワッチョイW 2e0c-E1YK)
2025/06/02(月) 23:12:55.63ID:Ni6/M5qo0 改行しろやw
727その名前は774人います (オッペケ Sr91-P0Bz)
2025/06/03(火) 00:59:21.22ID:qiarJ1Xgr 将来オートマで70秒以内になる頃なんてマジで何やってもカンストする時代来てるだろうからガナサダイもくそも無さそう
はじまりのこころでいい時代
はじまりのこころでいい時代
728その名前は774人います (ワッチョイW 7ea2-kYcw)
2025/06/03(火) 01:01:27.11ID:EHmIfI8i0 5ちゃんで句読点使う奴はアホ説がまた実証されたんか
729その名前は774人います (ワッチョイW 0d9f-pw3i)
2025/06/03(火) 01:27:36.03ID:9O34YkFI0 >>716
日本語が不自由すぎて何いいたいのかわかんないけど誰か解説して
日本語が不自由すぎて何いいたいのかわかんないけど誰か解説して
730その名前は774人います (ワッチョイW 0ded-2qJV)
2025/06/03(火) 01:41:12.50ID:D8g8fHzM0 わかるわかる、そうだよな。
731その名前は774人います (ワッチョイ 024e-a+Ou)
2025/06/03(火) 01:59:56.51ID:vsICnX150 今までカンストでてたのに今更ダメージ3%とか
732その名前は774人います (ワッチョイW c653-KvOF)
2025/06/03(火) 02:36:28.82ID:/2tUMabg0 遺宝で札役やること多いけど死んだときホント蘇生してくれない
復活ドリンク使わないアタッカーと攻撃に夢中な回復職のなんと多いことか
回復も蘇生もしてくれないから死んだらずっと死にっぱなしだよ
何がオトリストーン誰持ってるの?使ってください!だよクズリポが
最初にだれが札役かくらい確認してから前進しろよボケ
復活ドリンク使わないアタッカーと攻撃に夢中な回復職のなんと多いことか
回復も蘇生もしてくれないから死んだらずっと死にっぱなしだよ
何がオトリストーン誰持ってるの?使ってください!だよクズリポが
最初にだれが札役かくらい確認してから前進しろよボケ
733その名前は774人います (ワッチョイW e10b-VHGE)
2025/06/03(火) 02:45:33.82ID:bOREpnbp0 ん、ワイもよく札と大砲するけど死ぬことってある?
自分が死にそうな時は自分で回復するだけだと思うが
自分が死にそうな時は自分で回復するだけだと思うが
734その名前は774人います (ワッチョイW 0ddf-kYcw)
2025/06/03(火) 02:47:00.34ID:66K0eM270 死んでて草
735その名前は774人います (ワッチョイW c653-KvOF)
2025/06/03(火) 02:54:07.20ID:/2tUMabg0 430の時点で闇司祭長ABCも大鐘も倒せてなくて中庭が酷いことになってて囲まれてヌッコロされたんやwここまで酷い回は初めてだったwそれだけならまぁ初心者だらけなんだなで許せるがクズリポが札役のせいみたいに言ってきてムカついたんだスマンなただのグチだ
736その名前は774人います (ワッチョイW e10b-VHGE)
2025/06/03(火) 02:59:31.00ID:bOREpnbp0 そうか
ワイだったら中庭が酷くなってる時点でさっさとオトリ札使うよ
〇分〇秒に使うから温存しなきゃという考えはよくない
ワイだったら中庭が酷くなってる時点でさっさとオトリ札使うよ
〇分〇秒に使うから温存しなきゃという考えはよくない
737その名前は774人います (ワッチョイW c653-KvOF)
2025/06/03(火) 03:05:59.50ID:/2tUMabg0 この時もだけどよくあるのはこっちのパーティーに回復役いなくて同盟パーティーにデスと賢者とかやめてほしいわ
自パーティーに天地いた時の安心感がすごい
自パーティーに天地いた時の安心感がすごい
738その名前は774人います (ワッチョイW 0ded-2qJV)
2025/06/03(火) 03:52:08.48ID:D8g8fHzM0 札役ですぐ死ぬ地雷、天地が居て喜ぶ。
739その名前は774人います (ワッチョイ 024e-a+Ou)
2025/06/03(火) 04:03:01.55ID:vsICnX150 誰が札役してるかわからんということはお前が失敗しても札役しにやがったとか誰も思わんということ
740その名前は774人います (ワッチョイ 7e2b-tLkV)
2025/06/03(火) 05:09:54.33ID:J/EhArcg0 魔戦やめた瞬間魔戦いないのなんなんだよ
741その名前は774人います (ワッチョイ 058a-a+Ou)
2025/06/03(火) 06:02:23.87ID:IwzEIVWe0 カン直率7割くらいいるんだがやばすぎだろ
742その名前は774人います (ワッチョイ 0d27-in7m)
2025/06/03(火) 07:40:49.12ID:sslkrx7h0 カン直は元々多いけど最近はカン裏直も増えたね、魔竜が最初やってたんだろうけど両手バド達も真似して開幕カン裏直増えたから雑魚処理も壁も減ったよ
743その名前は774人います (ワッチョイW 0d17-x/tc)
2025/06/03(火) 08:01:02.34ID:6I2XV1xP0 根本的な事を言うとカンダタは倒す必要がなく、札猛攻先頭で縛ればいいってことなんだが
そもそも札が先頭で縛らなくてよくね、ってなってる可能性もある
そもそも札が先頭で縛らなくてよくね、ってなってる可能性もある
744その名前は774人います (ワッチョイ 861f-a+Ou)
2025/06/03(火) 08:26:40.73ID:WbYcJOyR0 オサム RR694-857
初期位置で最後まで放置、速攻で退出のゴミ人間男
初期位置で最後まで放置、速攻で退出のゴミ人間男
745その名前は774人います (ワッチョイW 65f2-ahbl)
2025/06/03(火) 09:22:13.06ID:yZEvHTQF0 大砲待機してたら袋と骸骨にボコボコにされてスライム兵団の火球バズーカレイプがフラッシュバックしちゃった...🥺
気付いたら大砲役が死んでる兵団
スライム
重滅
金神
気付いたら大砲役が死んでる兵団
スライム
重滅
金神
746その名前は774人います (ブーイモ MMa2-C6J0)
2025/06/03(火) 09:27:06.01ID:fpB5rbuUM747その名前は774人います (ワッチョイ e141-wJZe)
2025/06/03(火) 09:57:36.97ID:SXg/7ZIb0 金神は中央大砲撃ってるタイミングでガイコツ2匹に囲まれて殺されることがある
あれを配置した奴性格悪いわ
あれを配置した奴性格悪いわ
748その名前は774人います (ワッチョイW 2e79-dO7W)
2025/06/03(火) 09:59:38.42ID:TsH9Ltjs0 ラッカラン鯖1郵便前付近
あいら CZ812-443
24時間ログイン状態でマクロ使用の常習者
毎日ゴールドを賭けて麻雀配信
RMTの噂有り
さくせん→困った時は?→まわりから通報するで通報お願いします。
あいら CZ812-443
24時間ログイン状態でマクロ使用の常習者
毎日ゴールドを賭けて麻雀配信
RMTの噂有り
さくせん→困った時は?→まわりから通報するで通報お願いします。
749その名前は774人います (ワッチョイW 0d48-2qJV)
2025/06/03(火) 11:47:29.97ID:D8g8fHzM0 >>748
色んなスレに貼り付けてないで自分で通報しろ
色んなスレに貼り付けてないで自分で通報しろ
750その名前は774人います (ワッチョイ 0d16-6VXE)
2025/06/03(火) 13:18:13.08ID:SUGn2kJs0 >>745
大砲の後ろから撃ってるからじゃね?
グルボーンから一番遠い大砲の前に位置をとれば敵にタゲられてもプレイヤーたどり着く前に踵を返してくれるよ
金神はボスの巻き込み以外で死んだら、基本当事者の責任ってくらい割と何とかなる
オートマ防衛で今更回復蘇生なんて期待するものじゃないんですわ
大砲の後ろから撃ってるからじゃね?
グルボーンから一番遠い大砲の前に位置をとれば敵にタゲられてもプレイヤーたどり着く前に踵を返してくれるよ
金神はボスの巻き込み以外で死んだら、基本当事者の責任ってくらい割と何とかなる
オートマ防衛で今更回復蘇生なんて期待するものじゃないんですわ
751その名前は774人います (ワッチョイW c653-KvOF)
2025/06/03(火) 13:43:49.03ID:/2tUMabg0 430の時点で闇司祭長ABCも大鐘も倒せてない回って書いてるだろ文盲か?
752その名前は774人います (ワッチョイ a2b2-xPmT)
2025/06/03(火) 13:56:44.41ID:dFzuwyBz0 何にキレてるの?
753その名前は774人います (ワッチョイW 0547-NdsR)
2025/06/03(火) 13:58:23.71ID:7mOKGxsH0 更年期やろ
754その名前は774人います (ワッチョイW d16f-9O9p)
2025/06/03(火) 14:18:21.10ID:Bz1cr60v0 深夜の2時半から愚痴ってるの草
755その名前は774人います (ワッチョイ 0d16-6VXE)
2025/06/03(火) 15:34:24.04ID:SUGn2kJs0756その名前は774人います (ブーイモ MMa2-C6J0)
2025/06/03(火) 15:55:15.49ID:fpB5rbuUM 慣れたらテンション管理もパターンに含めて大鐘にSHT攻撃できるとワンオペでできることも増えるやな
757その名前は774人います (ワッチョイ 8561-DcV8)
2025/06/03(火) 16:06:10.47ID:8h0QkJrL0 ロダン UR210-229 放置周回 人間男
758その名前は774人います (ワッチョイW 2e02-ukXH)
2025/06/03(火) 16:15:19.61ID:QPQfXhoo0 久々にやってみたけど異星は相変わらずアリバイ工作マン多いね
759その名前は774人います (スッップ Sda2-4Dox)
2025/06/03(火) 17:22:58.88ID:RW2DOlqHd 離席中の事かな
追加された取り込み中の方こそ使いどころだと思うが誰も使ってない
追加された取り込み中の方こそ使いどころだと思うが誰も使ってない
760その名前は774人います (ワッチョイW c653-KvOF)
2025/06/03(火) 17:40:22.26ID:/2tUMabg0761その名前は774人います (ワッチョイ 0d16-6VXE)
2025/06/03(火) 18:07:22.93ID:SUGn2kJs0 >>760
発想が貧困すぎるw
そのすべてを一人で何とかしようとか、周りが倒せてなくて眺めてるだけとか極端すぎるお前のスタンスが問題なんだろうがwww
まず、お前の問題で一番のネックは大鐘を倒していないこと
逆にそれさえ倒せば他全員がバオラに行かない限り脳死メンツでも何とかなる
だからこそドラゴンビートのテンションでも使ってまず大鐘を仕留める
あとのABCは消化試合で自動的に大砲南の着弾地点に集まるから適当にそれまで削りつつ、集まったらテンションためた範囲CTぶち込む
それでも足りて無ければ砲弾ぶち込む
これで俺は回復職でもなんとかなるんだができないお前は何なの?
ブメ道具とかスティックパラみたいな地雷メンツでも集まってたの???
そうやって他責思考で反論されればすぐムキになるくらいな頭してる時点でお察しなのよwww
発想が貧困すぎるw
そのすべてを一人で何とかしようとか、周りが倒せてなくて眺めてるだけとか極端すぎるお前のスタンスが問題なんだろうがwww
まず、お前の問題で一番のネックは大鐘を倒していないこと
逆にそれさえ倒せば他全員がバオラに行かない限り脳死メンツでも何とかなる
だからこそドラゴンビートのテンションでも使ってまず大鐘を仕留める
あとのABCは消化試合で自動的に大砲南の着弾地点に集まるから適当にそれまで削りつつ、集まったらテンションためた範囲CTぶち込む
それでも足りて無ければ砲弾ぶち込む
これで俺は回復職でもなんとかなるんだができないお前は何なの?
ブメ道具とかスティックパラみたいな地雷メンツでも集まってたの???
そうやって他責思考で反論されればすぐムキになるくらいな頭してる時点でお察しなのよwww
762その名前は774人います (ワッチョイ a1b1-6VXE)
2025/06/03(火) 18:21:20.89ID:zxpHSGej0 たっちゃん・ TK581-330
僧侶で周回氷結らんげきするクズリポ
レンの席奪うなよ
僧侶で周回氷結らんげきするクズリポ
レンの席奪うなよ
763 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 4d1f-u3w8)
2025/06/03(火) 18:40:58.78ID:sQ4gx1yK0 無能職晒してる奴はサブキャラででも広場突撃してこいよ
764その名前は774人います (ワッチョイW c666-DPFS)
2025/06/03(火) 18:54:09.22ID:yYXvTVOA0765その名前は774人います (ワッチョイ 8576-ZSv7)
2025/06/03(火) 19:02:38.57ID:H16k59MJ0 僧侶はレン枠2つ奪うからな
766その名前は774人います (ワッチョイ a1b1-6VXE)
2025/06/03(火) 19:03:11.40ID:zxpHSGej0 回復しないのに祈りするバカだから周回してる皆さんのために書いたよ
自分のためだけならBLして終わりなんだけどね
自分のためだけならBLして終わりなんだけどね
767その名前は774人います (ワッチョイ f25c-6VXE)
2025/06/03(火) 19:04:18.79ID:5wXqf04j0 サンドラ信者 18か32サバで固定しとるな
768その名前は774人います (ワッチョイ 0958-XVxU)
2025/06/03(火) 19:08:04.36ID:tFqAsP5Y0 俺異星以外エアプなんだけど他の兵団で天地とか旅とか僧侶が適正とは言わずとも「いてくれると助かる」に入る兵団ってあるもんなのか?
769その名前は774人います (ワッチョイW 0d17-x/tc)
2025/06/03(火) 19:08:38.70ID:6I2XV1xP0 異星の僧侶や賢者はてめえのせいで遅くなってるのに絶対に回復しない
770その名前は774人います (アークセー Sx91-4Dox)
2025/06/03(火) 19:17:20.15ID:jauKvL31x サンドラ信者とかいう新勢力登場して草
つよかわ軍みたいなもんか
つよかわ軍みたいなもんか
771その名前は774人います (ワッチョイ 2edc-HWKQ)
2025/06/03(火) 19:33:30.44ID:JfnrDr0l0 オートマの通常防衛では雑魚を処理できる=正義だ
772その名前は774人います (ワッチョイW 0576-dO7W)
2025/06/03(火) 19:39:47.02ID:hCiIGUM60773その名前は774人います (ワッチョイ 2edc-HWKQ)
2025/06/03(火) 19:45:05.62ID:JfnrDr0l0 >>772
チョッピやジュレットなど大砲役が隔離される状況なら天地は適正だよ
だがオートマの場合、大砲希望同士でバッティングってのが起こる場合があんのよ
仕事譲ったらアタッカーの仕事やるしかないけど火力クソだから…ってパターンね
チョッピやジュレットなど大砲役が隔離される状況なら天地は適正だよ
だがオートマの場合、大砲希望同士でバッティングってのが起こる場合があんのよ
仕事譲ったらアタッカーの仕事やるしかないけど火力クソだから…ってパターンね
774その名前は774人います (ワッチョイW 65a3-9O9p)
2025/06/03(火) 20:15:03.84ID:+WK9XYXk0 実際やればわかるけど大砲の周りでバイシやらスクルトやら
召喚系は思ってる通りの動き全然しないぞ
召喚系は思ってる通りの動き全然しないぞ
775その名前は774人います (ワッチョイW f280-8n4b)
2025/06/03(火) 20:18:11.86ID:rvwqd1Lx0 なにより天地は発言力がネック
冗談じゃないよ墨でのチャットはfbより強いから
冗談じゃないよ墨でのチャットはfbより強いから
776その名前は774人います (ワッチョイ 868c-tLkV)
2025/06/03(火) 20:20:11.06ID:6aUChliB0 「それは天地じゃないと出来ない事なのか」って話なんだよな
777その名前は774人います (ワッチョイ 3999-tLkV)
2025/06/03(火) 21:26:44.52ID:eVcFxaNw0 防衛フィーバー来たぞ
異星南居残りが捗るな
異星南居残りが捗るな
778その名前は774人います (スップ Sda2-MxTE)
2025/06/03(火) 21:26:55.12ID:uSzYgML/d 6月12日〜21日がフィーバーで混沌と化すぞ
779その名前は774人います (ワッチョイW edf5-ZxAJ)
2025/06/03(火) 21:28:16.88ID:9K3qQTNU0780その名前は774人います (ワッチョイW 05f4-ZuBJ)
2025/06/03(火) 21:30:05.30ID:+QRAr3fj0 結局欲しいのは買うよね
盾狙い?
盾狙い?
781その名前は774人います (ワッチョイW 0548-9m/+)
2025/06/03(火) 21:30:41.17ID:xWDisJD/0 ちょうど課金切れるとこ狙うなや
782その名前は774人います (ワッチョイ 8576-ZSv7)
2025/06/03(火) 21:32:47.38ID:H16k59MJ0 異星で箱が沸くの810付近だったよな?
並PT以上ならボス死んでる時間だから
ちょっと荒れるんかな
正直箱いらんのだが
並PT以上ならボス死んでる時間だから
ちょっと荒れるんかな
正直箱いらんのだが
783その名前は774人います (ワッチョイW 05f4-ZuBJ)
2025/06/03(火) 21:34:08.46ID:+QRAr3fj0 そうなの?
784その名前は774人います (ワッチョイ d173-wJZe)
2025/06/03(火) 21:34:14.38ID:fA6Mnb3F0 異星のミラクルボックスは810だっけ
1人欠けるならオートマは1分50秒過ぎ討伐は丁度良いくらいかね
しかし誰が南待機するのか問題だな
1人欠けるならオートマは1分50秒過ぎ討伐は丁度良いくらいかね
しかし誰が南待機するのか問題だな
785その名前は774人います (ワッチョイ 3999-tLkV)
2025/06/03(火) 21:35:25.40ID:eVcFxaNw0 素直に鉄とか獣に行ってほしいものだが
ブロガーが誘導しろや
ブロガーが誘導しろや
786その名前は774人います (ワッチョイ 02ea-HWKQ)
2025/06/03(火) 21:40:42.55ID:MGqTbgsc0 異星でわざと遅延する奴いそう
787その名前は774人います (ワッチョイ 3999-tLkV)
2025/06/03(火) 21:43:53.46ID:eVcFxaNw0 自由軍のエスティアとかアキラが南居残るだろうね
788その名前は774人います (ワッチョイ 0d16-6VXE)
2025/06/03(火) 21:46:02.73ID:SUGn2kJs0 天地・デス「俺にまかせろおおおおおおおおお!!!」
789その名前は774人います (ワッチョイ 02c2-xPmT)
2025/06/03(火) 21:58:38.43ID:W/Eww1jt0 ミラクルボックス倒して防衛失敗とかあったなぁ
790その名前は774人います (ワッチョイ a1b1-ZSv7)
2025/06/03(火) 21:59:11.28ID:3mZmtsrR0 前回開催時参考
獣牙 8:09 南大砲付近 (鐘と同時)
鉄機 7:43 南大砲付近 (北上後橋右に雑魚が湧くタイミング)
造魔 7:19 南大砲付近
異星 8:10 南大砲付近
屍獄 7:59 道具屋裏 (開始位置から見て正面の建物左)
凶蟲 8:10 南サークル付近 (シザルグB奥)
海妖 8:29 南側バナゴルD横
竜鱗 8:19 中央柱南 (鍛冶施設付近)
粘塊 4:09 道具屋裏
華烈 5:44 中央サークル南
冥翼 5:49 南サークル奥
獣牙 8:09 南大砲付近 (鐘と同時)
鉄機 7:43 南大砲付近 (北上後橋右に雑魚が湧くタイミング)
造魔 7:19 南大砲付近
異星 8:10 南大砲付近
屍獄 7:59 道具屋裏 (開始位置から見て正面の建物左)
凶蟲 8:10 南サークル付近 (シザルグB奥)
海妖 8:29 南側バナゴルD横
竜鱗 8:19 中央柱南 (鍛冶施設付近)
粘塊 4:09 道具屋裏
華烈 5:44 中央サークル南
冥翼 5:49 南サークル奥
791その名前は774人います (ワッチョイ 8576-ZSv7)
2025/06/03(火) 22:03:08.59ID:H16k59MJ0 動画配信者が確実に異星推してくるだろう
一人残れば討伐されるぐらいに丁度箱も倒せますよみたいな感じで
一人残れば討伐されるぐらいに丁度箱も倒せますよみたいな感じで
792その名前は774人います (ワッチョイW 8639-dO7W)
2025/06/03(火) 22:04:07.97ID:Ks+5CBIr0 >>768
僧侶と天地はまったく頭数には入らない。
仕方ないのは職埋めの時だけ。
大砲役の時別動体で!とか関係ない。
今のインフレではクソの役にも立たない。
そもそも大砲役は付近の鐘や雑魚処理も
自分自身の火力でやる必要がある。
野菜兵団、苛烈兵団なんかは顕著。
1人で大鐘と雑魚を蹴散らせんのか?天地に。
僧侶と天地はまったく頭数には入らない。
仕方ないのは職埋めの時だけ。
大砲役の時別動体で!とか関係ない。
今のインフレではクソの役にも立たない。
そもそも大砲役は付近の鐘や雑魚処理も
自分自身の火力でやる必要がある。
野菜兵団、苛烈兵団なんかは顕著。
1人で大鐘と雑魚を蹴散らせんのか?天地に。
793その名前は774人います (ワッチョイ 99ec-d+bF)
2025/06/03(火) 22:05:02.37ID:fDX+SRcP0 まあ一人残ってもいいよ
794その名前は774人います (ワッチョイW 8639-dO7W)
2025/06/03(火) 22:07:52.63ID:Ks+5CBIr0 >>792
苛烈兵団は広場の話な。
まさか今時他の人が戻ってきて、火星に来てくれる前提でやってないよな?
火力ないから大砲やります!とか、全員にどつき回されるぞ。
そんな職でくるキャラは、そもそも大砲役任せられるようには見てもらえない。信用されない。
信用。されない。
苛烈兵団は広場の話な。
まさか今時他の人が戻ってきて、火星に来てくれる前提でやってないよな?
火力ないから大砲やります!とか、全員にどつき回されるぞ。
そんな職でくるキャラは、そもそも大砲役任せられるようには見てもらえない。信用されない。
信用。されない。
795その名前は774人います (ワッチョイ 3999-tLkV)
2025/06/03(火) 22:09:26.35ID:eVcFxaNw0 1人残ってさらにミラクルボックス出現前にリル倒して残った奴がキレたりしそう
796その名前は774人います (ブーイモ MMa2-C6J0)
2025/06/03(火) 22:10:56.99ID:Bp9r0VCoM 鋼はサンドラさんと固定で大鐘もやってる賢者おったな
多分SHTドルマドンとなんかで倒してたかな?
ちょっと動かしたことあるけど他に使うのは回復とDBレボルと風斬りとダクショあたりかな多分
むしろテンション管理して鐘倒す以外でまるで火力でないから持ち替えの隙はいくらでもあるからな
多分SHTドルマドンとなんかで倒してたかな?
ちょっと動かしたことあるけど他に使うのは回復とDBレボルと風斬りとダクショあたりかな多分
むしろテンション管理して鐘倒す以外でまるで火力でないから持ち替えの隙はいくらでもあるからな
797その名前は774人います (ワッチョイW 65a3-9O9p)
2025/06/03(火) 22:12:42.44ID:+WK9XYXk0 ガイジが大量に現れるのは確定だし
暴言チャットの戦場カメラマンを楽しむんやで
暴言チャットの戦場カメラマンを楽しむんやで
798その名前は774人います (ワッチョイW 8639-dO7W)
2025/06/03(火) 22:19:14.69ID:Ks+5CBIr0 >>796
それだけじゃなくイオズンやイオグランデが強い
あと単体最強はイオマータじゃねーかな。
前半戦の東西南の雑魚を一層出来るから、鋼の男たちに賢者は悪くはない。
東は645ぐらいまで1人でしばらく処理できるレベル。
それが賢者。
それだけじゃなくイオズンやイオグランデが強い
あと単体最強はイオマータじゃねーかな。
前半戦の東西南の雑魚を一層出来るから、鋼の男たちに賢者は悪くはない。
東は645ぐらいまで1人でしばらく処理できるレベル。
それが賢者。
799その名前は774人います (ブーイモ MMa2-C6J0)
2025/06/03(火) 22:22:49.76ID:Bp9r0VCoM800その名前は774人います (ワッチョイW 8639-dO7W)
2025/06/03(火) 22:27:51.52ID:Ks+5CBIr0 ちなみにチョッピも今は僧侶や天地の大砲なんてもはや大論外。いや、超論外。
蜘蛛は最初の数発以降は、もうボス突撃後大砲を撃つ必要があるシチュエーションはない。
今やオトリで呼び寄せるのもサークルではない。
冥翼は大砲撃つ時間なんて短時間。基本はそいつらはボスに行く。どうせ雑魚処理できる火力ないし。
その間何すんだよ。
蜘蛛は最初の数発以降は、もうボス突撃後大砲を撃つ必要があるシチュエーションはない。
今やオトリで呼び寄せるのもサークルではない。
冥翼は大砲撃つ時間なんて短時間。基本はそいつらはボスに行く。どうせ雑魚処理できる火力ないし。
その間何すんだよ。
801その名前は774人います (ワッチョイW 0d8c-dO7W)
2025/06/03(火) 22:29:32.70ID:/u5MuKvt0 >>772は最新兵団想定だったんだけどまあええか
有識者サンクス
有識者サンクス
802その名前は774人います (ワッチョイW 8639-dO7W)
2025/06/03(火) 22:31:56.87ID:Ks+5CBIr0803その名前は774人います (ブーイモ MMa2-C6J0)
2025/06/03(火) 22:34:34.16ID:Bp9r0VCoM そう言えば虫の囮今どこに置けばいいんだあれ
多分ほとんどの人がセンスで置いてるから成功したり漏れたししてるし自分でもようわかってない
多分ほとんどの人がセンスで置いてるから成功したり漏れたししてるし自分でもようわかってない
804その名前は774人います (ワッチョイW 8639-dO7W)
2025/06/03(火) 22:37:06.36ID:Ks+5CBIr0805その名前は774人います (ワッチョイW 8639-dO7W)
2025/06/03(火) 22:42:23.56ID:Ks+5CBIr0 >>803
ボスツッコミ呼びした上で、50秒にボスの進路に合わせてオトリ範囲内に置く。
ただ、ボス呼びしないでボスに突撃するアホがいるPTとあたったら、かなり手前に戻って置いて、その後時間差でボス前に置いて中継させる手もある。
基本今は倒す前提だから、あまりにも火力ない時はサークルでいいんじゃない。
ボスツッコミ呼びした上で、50秒にボスの進路に合わせてオトリ範囲内に置く。
ただ、ボス呼びしないでボスに突撃するアホがいるPTとあたったら、かなり手前に戻って置いて、その後時間差でボス前に置いて中継させる手もある。
基本今は倒す前提だから、あまりにも火力ない時はサークルでいいんじゃない。
806その名前は774人います (ブーイモ MMa2-C6J0)
2025/06/03(火) 22:48:37.16ID:Bp9r0VCoM807 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW f27c-A4uj)
2025/06/03(火) 23:18:21.43ID:jpND6VnK0 テンプレ職じゃないやつはミラクルボックス担当な
808その名前は774人います (ワッチョイ c631-in7m)
2025/06/03(火) 23:36:40.27ID:ep7C2WvX0 ミラクルボックスを建前に南サボり増えそうw
カンダタ倒した後にドヤ顔で
「ミラクルボックス倒すので皆はボスを倒してどうぞ」
あと勘違い野郎が1:50付近で討伐してボックス倒せなかったらボスを倒すなとか言って発狂するのかな?w
カンダタ倒した後にドヤ顔で
「ミラクルボックス倒すので皆はボスを倒してどうぞ」
あと勘違い野郎が1:50付近で討伐してボックス倒せなかったらボスを倒すなとか言って発狂するのかな?w
809その名前は774人います (ワッチョイW e181-VHGE)
2025/06/03(火) 23:41:39.87ID:bOREpnbp0 新コインボスと被っちゃったしせっかくのフィーバーだけどあまり周回出来そうにないな(´・ω・`)
810その名前は774人います (ワッチョイW f2c7-sbYK)
2025/06/04(水) 00:02:03.92ID:63wRPITZ0 海賊で行って南に大砲一つ残して
ミラクルボックス沸きのタイミングで連続ロックオンが正解な
捗るぞ
ミラクルボックス沸きのタイミングで連続ロックオンが正解な
捗るぞ
811その名前は774人います (ワッチョイ 99ec-d+bF)
2025/06/04(水) 00:11:56.72ID:ncz33uQt0 海賊なら人数制限あるし適職だな
812その名前は774人います (ワッチョイW a22f-le2t)
2025/06/04(水) 00:30:23.82ID:nzxLUquK0 海賊なんて北上しようとしまいと大差無いからそんな小賢しいこと考えなくていいぞ
813その名前は774人います (ワッチョイ 02f7-HWKQ)
2025/06/04(水) 00:54:48.82ID:oADp2VL30 前回と同じ?しょぼいw
814その名前は774人います (ワッチョイ a1b1-ZSv7)
2025/06/04(水) 00:57:29.64ID:6OEvrA5I0 複垢ガイジが増えるな
815その名前は774人います (ワッチョイ 02f7-HWKQ)
2025/06/04(水) 01:02:34.37ID:oADp2VL30 前回はまだ5分ベース時代だっけ?
816その名前は774人います (スッップ Sda2-4Dox)
2025/06/04(水) 01:14:02.25ID:VI+0B1bid 今って開始前に1人落ちても始まるんやな
817その名前は774人います (ワッチョイ 99ec-d+bF)
2025/06/04(水) 02:09:23.50ID:ncz33uQt0 ジーン EE212-809 海賊 人間女 ロクに動かない寄生周回
やっぱり海賊はBLしないとダメだわ
やっぱり海賊はBLしないとダメだわ
818その名前は774人います (ワッチョイW 0223-2qJV)
2025/06/04(水) 02:38:10.69ID:Nx5qZAnX0 >>814
それな
それな
819その名前は774人います (ワッチョイW 028b-2BcO)
2025/06/04(水) 04:19:10.80ID:qa9I2MR40 なんか昔サンドラが調べようとして調べてなかった気がするが結局囮の効果範囲は50mかね
範囲の問題よりも置く時間の問題なだけじゃないの?
それとも今ってボス突っ込んで縛り使わずダウン取れて延長で追加縛りでもして倒してるの?
範囲の問題よりも置く時間の問題なだけじゃないの?
それとも今ってボス突っ込んで縛り使わずダウン取れて延長で追加縛りでもして倒してるの?
820その名前は774人います (オッペケ Sr91-P0Bz)
2025/06/04(水) 04:19:57.03ID:fXrE2Rsvr 防衛フィーバー始まるまでに目当ての装備ゲットしなきゃだな
821その名前は774人います (ワッチョイW c671-kYcw)
2025/06/04(水) 05:22:43.28ID:KcjCXO6J0 いちいち糞ドラの名前出さなくていいぞカスドラ信者よ
822その名前は774人います (ワッチョイW 0280-P0Bz)
2025/06/04(水) 06:25:28.53ID:CVMAcJd80 >>819
囮の効果範囲とかサンドラの動画にあったぞ、最近の動画に囮に関しての詳しい動画だしてた
囮の効果範囲とかサンドラの動画にあったぞ、最近の動画に囮に関しての詳しい動画だしてた
823その名前は774人います (ワッチョイW 8639-dO7W)
2025/06/04(水) 06:35:17.84ID:evst4rD50 >>819
火力次第ではボス凸したらもうその場からほぼ動けず倒せるぞ。
後少し火力足りないなら金縛りいる。
そういう時でもオトリで門を守るのに加え、まとめて始末しオマケとしてテンション戴く。
距離はボス初期位置で置いたらなんか届かなかった気がするから少し戻ってる。この辺詳細に検証してないから知らん。
火力次第ではボス凸したらもうその場からほぼ動けず倒せるぞ。
後少し火力足りないなら金縛りいる。
そういう時でもオトリで門を守るのに加え、まとめて始末しオマケとしてテンション戴く。
距離はボス初期位置で置いたらなんか届かなかった気がするから少し戻ってる。この辺詳細に検証してないから知らん。
824その名前は774人います (ブーイモ MMa2-C6J0)
2025/06/04(水) 06:44:30.07ID:u7r1yinPM 引き寄せる場合は特に移動モードが解除されやすいから札は構えておいたほうがいい
基本的にはトゲ待ちでOK
明らかにすぐ終わるならいてつくはどうでも
基本的にはトゲ待ちでOK
明らかにすぐ終わるならいてつくはどうでも
825その名前は774人います (ワッチョイ 02ea-HWKQ)
2025/06/04(水) 07:25:04.21ID:xPyj3ncn0 蜘蛛は自分が囮を持たないと、囮持ち逃げ奴+ボスしか殴らない衆で壊滅する状況あるから嫌だ
826その名前は774人います (ワッチョイ 0958-XVxU)
2025/06/04(水) 10:19:38.84ID:8PKqF8Xi0 まぁ異星に関しては無難にレン2ならレン残り、それ以外なら最初に右UFO処理したやつが残りでいいんじゃない
827その名前は774人います (ワッチョイ 02ea-HWKQ)
2025/06/04(水) 10:21:14.45ID:xPyj3ncn0 レンとか言うトップクラスの火力兼デバフが残る意味が分からんな
828その名前は774人います (ワッチョイW 2919-9m/+)
2025/06/04(水) 10:22:47.11ID:hHZjH1X70 えっ異星も回収するの?ミラクルボックスだと埋めが出やすいとかならいいけどどうなんだろ
829その名前は774人います (ワッチョイ a2b2-xPmT)
2025/06/04(水) 10:24:24.71ID:9hmjd50H0 荒れそうで良き
830その名前は774人います (スッップ Sda2-4Dox)
2025/06/04(水) 10:26:42.93ID:VI+0B1bid831その名前は774人います (ワッチョイW 864a-tTYb)
2025/06/04(水) 10:31:02.47ID:/tbq+lwG0 なにが出るかもわからん上に大多数がゴミなんだからいらないけどなあ
個人でには箱のために南残りが出たり討伐遅れる方が嫌だわ
個人でには箱のために南残りが出たり討伐遅れる方が嫌だわ
832その名前は774人います (スップ Sda2-wJZe)
2025/06/04(水) 10:31:04.94ID:hxEhO5a8d じゃ俺が普段回収して南に残るわ!
バッチリまかせろ!^_^
バッチリまかせろ!^_^
833その名前は774人います (ワッチョイW 65b5-9m/+)
2025/06/04(水) 10:34:44.96ID:331RfDqO0 魔戦なしで二人以上南に残ってグダグダ5分コースとかそういうの多発するんだろうなぁ
834その名前は774人います (ワッチョイ 8622-a+Ou)
2025/06/04(水) 10:36:02.43ID:4HMLDv+k0 乞食ほど南に残りそう
835その名前は774人います (ワッチョイ 02ea-HWKQ)
2025/06/04(水) 10:39:52.20ID:xPyj3ncn0 俺が南に残るから幻魔連れてった方がいいな
→ヒーラーが天地2人!
→ヒーラーが天地2人!
836その名前は774人います (ワッチョイW 050d-NdsR)
2025/06/04(水) 10:40:11.84ID:xeKaW2yr0 門守らないといけないから残るね!
837その名前は774人います (ワッチョイ a2b2-xPmT)
2025/06/04(水) 10:41:44.18ID:9hmjd50H0 普通に箱確定でいいのになあ
838その名前は774人います (ワッチョイW e112-VHGE)
2025/06/04(水) 10:57:56.13ID:OHETJ+Rw0 フィーバーは1週間限りなんでしょ
南残りのテンプレ作っても浸透しなさそうだな
南残りのテンプレ作っても浸透しなさそうだな
839その名前は774人います (ワッチョイ 864e-bAVr)
2025/06/04(水) 10:58:26.91ID:tkNZBOQl0 ただ1:50以上もかかってる時点でもうそれはグダグダPTなわけで
そんなPTに付き合わされたツケに箱の一つ二つ出てくれないと割に合わないんだよな
そんなPTに付き合わされたツケに箱の一つ二つ出てくれないと割に合わないんだよな
840その名前は774人います (ワッチョイW 2229-YzmX)
2025/06/04(水) 11:01:08.83ID:1hKCTLCq0 昨日竜術とマッチしたけどリル到着後の行動が
やまびこ→暴走・零→エレブ→脈動→エステラ→ドガンタ(詠唱中に討伐)
エステラ以前の行動がほぼ全て無駄だって気がついて竜術以外で来てくれるようになるかなぁ
やまびこ→暴走・零→エレブ→脈動→エステラ→ドガンタ(詠唱中に討伐)
エステラ以前の行動がほぼ全て無駄だって気がついて竜術以外で来てくれるようになるかなぁ
841その名前は774人います (ワッチョイ 8576-ZSv7)
2025/06/04(水) 11:05:35.58ID:dgiDwE1+0 >>840
速く倒せたラッキーぐらいにしか思ってないぞたぶん
速く倒せたラッキーぐらいにしか思ってないぞたぶん
842その名前は774人います (ワッチョイ 864e-bAVr)
2025/06/04(水) 11:05:41.34ID:tkNZBOQl0 それに気付く頭を持ってる奴は最初っから竜を選ばない
にわとりと卵だな
にわとりと卵だな
843その名前は774人います (ワッチョイ 650e-wJZe)
2025/06/04(水) 11:07:08.87ID:It2QLNmv0 指摘しなきゃわからない人が多いゲームだけど
言ったら暴言だなんだって騒ぐよ
言ったら暴言だなんだって騒ぐよ
844その名前は774人います (ワッチョイ 02ea-HWKQ)
2025/06/04(水) 11:11:02.74ID:xPyj3ncn0 準備している間に倒せたなら俺が手を下すまでもなかったというだけ
準備してる間に倒せなかった時は俺が本気を出してやろう
という脳内強キャラムーヴ
準備してる間に倒せなかった時は俺が本気を出してやろう
という脳内強キャラムーヴ
845その名前は774人います (ワッチョイW 7ecf-P0Bz)
2025/06/04(水) 12:08:29.08ID:20IyGdo60 素人だから違ったらすまんけどレン魔戦で札やるのは3からがよくね
2だと猛攻とボスFB(サマソ)が同じ人の手に渡っちまうの嫌だ
2だと猛攻とボスFB(サマソ)が同じ人の手に渡っちまうの嫌だ
846その名前は774人います (ワッチョイ 02ea-HWKQ)
2025/06/04(水) 12:12:57.01ID:xPyj3ncn0 良い悪いの理想論ではなく、札猛攻UFOにスムーズに行けるのが
シナジーや流れを把握してる魔戦レンハンバトくらいしかいないって話で
それが3人以上いる事の方が少ない
シナジーや流れを把握してる魔戦レンハンバトくらいしかいないって話で
それが3人以上いる事の方が少ない
847その名前は774人います (ワッチョイ 3999-HWKQ)
2025/06/04(水) 12:42:24.62ID:0mbKI++k0 魔戦2でも魔戦1でも誰も札行かなきゃいくわ
そのほうが間違いなく早いし
そのほうが間違いなく早いし
848その名前は774人います (ワッチョイW a231-n/L2)
2025/06/04(水) 12:44:55.74ID:vrjxlzgF0 >>845
そもそも1や2のとき行きたくて行ってる人は稀
そもそも1や2のとき行きたくて行ってる人は稀
849その名前は774人います (オッペケ Sr91-dO7W)
2025/06/04(水) 12:46:02.00ID:TdJLNUGer 3人以上で積極的に行くべきかどうかの話
850その名前は774人います (ワッチョイ 3999-HWKQ)
2025/06/04(水) 12:48:46.68ID:0mbKI++k0 3人以上いたらやる気になってるバト押しのけてでも行くべきかって事?
それはやめといたほうがいいね
それはやめといたほうがいいね
851その名前は774人います (ワントンキン MMd2-XFBj)
2025/06/04(水) 12:57:31.81ID:2XDcLEghM 自分魔戦で魔戦3のとき早足引いたら常連ハンバト居ても札直してええか?
852その名前は774人います (ワッチョイW a22f-le2t)
2025/06/04(水) 13:01:57.12ID:nzxLUquK0 常連ハンバトいたら無条件で譲る
853その名前は774人います (ワッチョイW 396b-CGaX)
2025/06/04(水) 13:10:30.49ID:rdsKRFHo0 横抜けるときの残りの魔戦がクロックしてくれる保証無いから進んでは行かんな
854その名前は774人います (ワッチョイ 02ea-HWKQ)
2025/06/04(水) 13:12:13.75ID:xPyj3ncn0 クロチャ来ないとラッシュ時にライガー間に合わない事あるからなー
855その名前は774人います (ワッチョイ a1b1-ZSv7)
2025/06/04(水) 13:20:11.89ID:74W7O+GR0 結局テンション頼りだから行かない
そして最近仕方なく行って雑魚もそこそこ倒されてるがテンション一つも上がんなかったことが何度かあった
そして最近仕方なく行って雑魚もそこそこ倒されてるがテンション一つも上がんなかったことが何度かあった
856その名前は774人います (スッップ Sda2-4Dox)
2025/06/04(水) 13:43:31.04ID:VI+0B1bid 眼甲が少ないと共鳴のテンションが入りにくくなるから、眼甲付けない人は魔戦3でも積極的に札役やってもらわんとなと思ってるけど理解合ってるだろうか?
857その名前は774人います (ワッチョイ 0d99-tLkV)
2025/06/04(水) 15:18:49.29ID:cy9+tXR80 テンションに頼らないとって認識ならおとなしくバトに札任せとけばいい
858その名前は774人います (ワッチョイ 395f-HWKQ)
2025/06/04(水) 15:38:24.04ID:0mbKI++k0 魔戦札だとテンション5はどうしても必要だからな
859 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 4d1f-u3w8)
2025/06/04(水) 17:25:18.96ID:jjCSK9J30 パコパコシリーズ本格始動でまたbl枠整理せないかんでほんまクソゴミが
860その名前は774人います (ワッチョイW 864a-tTYb)
2025/06/04(水) 17:44:12.82ID:/tbq+lwG0 パコ見かけたら「俺をBLしてくれ」って言おうと思ってるんだが最近会わないw
861その名前は774人います (ワッチョイ 395f-HWKQ)
2025/06/04(水) 17:54:44.42ID:0mbKI++k0 バージョンアップ後に遭遇したパコ族
ニュガンダム FZ854-051
パコパコママ RD007-810
ブイマックス CU968-941
ミッドウェイ OH161-775
ニュガンダム FZ854-051
パコパコママ RD007-810
ブイマックス CU968-941
ミッドウェイ OH161-775
863その名前は774人います (ワッチョイW 2eb1-dO7W)
2025/06/04(水) 20:46:54.87ID:ol6iBp6K0 >>830
光箱出ないんだっけ?
ミラクルボックス倒したときの光箱から装備が1つしか出なかったらミラクルボックスからも光箱が出るってことで確定するって検証方法が示されてたけど、肝心の検証結果を忘れたわ
出るなら初日の間に報告来るだろうし昔のブログ記事や日誌漁れば出てくるかもね
光箱出ないんだっけ?
ミラクルボックス倒したときの光箱から装備が1つしか出なかったらミラクルボックスからも光箱が出るってことで確定するって検証方法が示されてたけど、肝心の検証結果を忘れたわ
出るなら初日の間に報告来るだろうし昔のブログ記事や日誌漁れば出てくるかもね
864その名前は774人います (ワッチョイW d16e-C6J0)
2025/06/04(水) 21:01:08.40ID:0Rn1s7P90 >>863
https://x.com/chip16bit/status/1588463183382990848
判定があることだけはこの人のツイートでわかるな
完全に別判定か1つまでしか埋め尽くさないかはわからないけど
https://x.com/chip16bit/status/1588463183382990848
判定があることだけはこの人のツイートでわかるな
完全に別判定か1つまでしか埋め尽くさないかはわからないけど
865その名前は774人います (ワッチョイW 2eb1-dO7W)
2025/06/04(水) 21:06:15.19ID:ol6iBp6K0 やっぱ出るよな
866その名前は774人います (ワッチョイ a1b1-6VXE)
2025/06/04(水) 21:20:38.93ID:RJcCdyGe0 混乱埋めの杖にMP消費しない埋めの棍
フィーバーが楽しみですね
フィーバーが楽しみですね
867その名前は774人います (ワッチョイW d103-kYcw)
2025/06/04(水) 21:57:28.32ID:c8YelLWJ0 >>830みたいなゴミ以下のウンコはすぐ嘘をつくから困るわな
868その名前は774人います (ワッチョイW 028b-P0Bz)
2025/06/04(水) 22:19:29.11ID:CVMAcJd80869その名前は774人います (ワッチョイ 0d13-6VXE)
2025/06/04(水) 23:03:55.10ID:/Q1qXUfZ0 ワッチョイW c653-KvOF
こいつもう息しとらんな
責任転嫁だけが取り柄のゴミなんて、巣穴に引きこもってムジナ同士で傷をなめくさり合ってんだろうがなw
こいつもう息しとらんな
責任転嫁だけが取り柄のゴミなんて、巣穴に引きこもってムジナ同士で傷をなめくさり合ってんだろうがなw
870その名前は774人います (ワッチョイ 0244-a+Ou)
2025/06/04(水) 23:24:39.69ID:5mJEo9R30 久々に光ったら大盾の踊らない90%埋めだった。糞が
871その名前は774人います (ワッチョイW d16e-C6J0)
2025/06/04(水) 23:39:12.08ID:0Rn1s7P90872その名前は774人います (ワッチョイW 063c-ahbl)
2025/06/04(水) 23:59:12.50ID:HudRxxgq0873その名前は774人います (ワッチョイ 0d13-6VXE)
2025/06/05(木) 00:35:57.31ID:zbwuLpSv0874その名前は774人います (ワッチョイ 05a8-a+Ou)
2025/06/05(木) 00:38:18.99ID:i/sTJbXp0 プロミネンス以外あまりいらない身としてはメダルと素材の回転率の方が大事なんだが
様々な武器の多種多様な効果の埋め狙ってる人はミラクルボックス倒したいのかね
様々な武器の多種多様な効果の埋め狙ってる人はミラクルボックス倒したいのかね
875その名前は774人います (ワッチョイ 024d-xPmT)
2025/06/05(木) 01:06:19.56ID:WXKsErD30 クソ職は普段メダルガチャ出来る回数が少ないんじゃね
876その名前は774人います (ワッチョイW 8685-G7LV)
2025/06/05(木) 01:11:56.50ID:UUeO6OgT0 フィーバー未経験だけど、19周泥無しより16周泥有りの方がよさそうに思える
もっと討伐遅くなるんだろうか
もっと討伐遅くなるんだろうか
877その名前は774人います (ワッチョイ 79b1-wJZe)
2025/06/05(木) 01:15:29.68ID:rQ3MVLip0 実はまだミラクルボックス倒したことない...
878その名前は774人います (ワッチョイ 99ec-d+bF)
2025/06/05(木) 02:12:52.82ID:f/uJRta/0 無能Yより宝箱の方が出る気がするよな
879その名前は774人います (ワッチョイ 8576-ZSv7)
2025/06/05(木) 02:30:17.28ID:4lzSUsQT0 今回の武器盾は属性埋め以外欲しいのないな
会心攻撃の武器は良いやつ買うからいらない
武器ガ埋めとかもあるがあんまり使わんから結局いらん
ブメはマヒ幻惑ヘナルカ辺りがバラバラに付いたの欲しいから光箱関係ないし
会心攻撃の武器は良いやつ買うからいらない
武器ガ埋めとかもあるがあんまり使わんから結局いらん
ブメはマヒ幻惑ヘナルカ辺りがバラバラに付いたの欲しいから光箱関係ないし
880その名前は774人います (ワッチョイW 7ea0-kYcw)
2025/06/05(木) 05:20:41.03ID:FXaOl5V00 フィーバーなのにミラクルボックスヤダヤダ!とか
しょうもない駄々捏ねてるのはただの馬鹿だからね
しょうもない駄々捏ねてるのはただの馬鹿だからね
881その名前は774人います (ワッチョイW 65a3-9O9p)
2025/06/05(木) 05:28:03.18ID:KIllcGQE0 ボックス出る8:10まで待機したいなら獣でよくね
異星じゃないとヤダヤダって駄々こねてるのはただの障害者やろ
異星じゃないとヤダヤダって駄々こねてるのはただの障害者やろ
882その名前は774人います (ワッチョイW 8659-9m/+)
2025/06/05(木) 05:30:52.37ID:pUkVeMFy0 7人で先に倒しちゃって待機してたやつがグチグチ言う未来が見える
883その名前は774人います (ワッチョイW d19a-3O0h)
2025/06/05(木) 06:06:54.65ID:tdhxpUxg0 防衛軍フィーバーでミラクルボックス現れて倒さなかったら1つしか出なくてそれが光った可能性あるよね
884その名前は774人います (ワッチョイW 027b-dO7W)
2025/06/05(木) 07:11:14.13ID:rth2/Dl50 >>883
調べた感じだと切れはしの上か下かで通常宝箱かミラクルボックスかわかるっぽいから
調べた感じだと切れはしの上か下かで通常宝箱かミラクルボックスかわかるっぽいから
885その名前は774人います (ワッチョイW 027b-dO7W)
2025/06/05(木) 07:15:43.95ID:rth2/Dl50 途中送信してしまった
光箱切れはし下が埋めだから画像のは正しいと思う
光箱切れはし下が埋めだから画像のは正しいと思う
886その名前は774人います (ワッチョイ f243-HWKQ)
2025/06/05(木) 08:05:42.76ID:i+j2XpyG0887その名前は774人います (ワッチョイW 0219-dhrg)
2025/06/05(木) 08:24:11.53ID:hWEiL69Q0 >>886
有能
有能
888その名前は774人います (ワッチョイ 0d1c-tLkV)
2025/06/05(木) 08:49:05.84ID:twDexf+Q0 知恵遅れか口実か知らんけど
ミラボ探すとか言って今の時期に南で待機してるやついたわ
そいつサボるなって言われててもう野良はカオスだよ
ミラボ探すとか言って今の時期に南で待機してるやついたわ
そいつサボるなって言われててもう野良はカオスだよ
889その名前は774人います (スッップ Sda2-4Dox)
2025/06/05(木) 09:05:54.01ID:z70IkMEfd 普段から人数不足を押し付けてくるカン直やカン切りやクソ職なら平気でミラクルボックスに向かうだろうな
サボるななんて言われてたら可哀想だし、情報共有してサポートしてやった方がいい
サボるななんて言われてたら可哀想だし、情報共有してサポートしてやった方がいい
890その名前は774人います (ワッチョイW 0516-NdsR)
2025/06/05(木) 09:07:41.67ID:cOTgQRVx0 障害者手帳取得のサポート?
891その名前は774人います (ワッチョイ 0204-HWKQ)
2025/06/05(木) 09:09:40.57ID:i+iTg0cO0 カン裏魔戦とかはやぶさ斬りバトとか、平日朝でクソ職じゃなくても割とカオスだったわ
892その名前は774人います (ワッチョイW a2a3-ohCx)
2025/06/05(木) 10:09:18.34ID:0ginStx50 大体のスレ民にとってはフィーバーなんてなかった話になるからな
地雷フィーバーの方がむしろしっくりくるんだろうが
地雷フィーバーの方がむしろしっくりくるんだろうが
893その名前は774人います (ワッチョイ 0d27-in7m)
2025/06/05(木) 10:27:48.57ID:pJG4zPIo0 スレ民が望んでるのは異星オートマのプレイヤーの質が上がる事であって防衛軍の人口が増える事では無いからね…
むしろ人が増えたらゴミ職やゴミムーヴが増えてスレが活性化してまうw
常時キッズタイムみたいになるのかな
防衛フィーバーって実績埋め目的で異星以外を周回する旨味があるイベントなのに異星に人が集まるんやろな
むしろ人が増えたらゴミ職やゴミムーヴが増えてスレが活性化してまうw
常時キッズタイムみたいになるのかな
防衛フィーバーって実績埋め目的で異星以外を周回する旨味があるイベントなのに異星に人が集まるんやろな
894その名前は774人います (ワッチョイW e15b-VHGE)
2025/06/05(木) 11:27:15.27ID:AUB7li5V0 固定だと1分越えはまずないし、オートマだと南残ります宣言の人間男に戦慄する
フィーバー誰も得しないねえ
フィーバー誰も得しないねえ
895その名前は774人います (ワッチョイ 395f-HWKQ)
2025/06/05(木) 11:55:09.58ID:YrS/GBFR0 1分50秒前に倒して南居残りに文句言われる可能性が一番高いのは4人で組んできてる奴だな
文句言われるのが嫌なら8人組んで行け
文句言われるのが嫌なら8人組んで行け
896その名前は774人います (ワッチョイW a2b5-n/L2)
2025/06/05(木) 12:02:26.62ID:xRvJXCB40 そんなん、言われてもばーーーーーかwwww(笑)としか思わんし言ってる奴が己の恥晒してるだけで別に嫌ではないからフリーで行くよ
897その名前は774人います (JP 0Ha5-WiRt)
2025/06/05(木) 12:04:23.59ID:ox8P5k2tH 普通に赤箱確定でいいのに何で中途半端な調整にするのかね
898その名前は774人います (ワンミングク MMd2-XFBj)
2025/06/05(木) 12:08:35.23ID:hs4oNVPCM 赤箱確定だとフィーバー感が足りないという判断
899その名前は774人います (ワッチョイ f284-6VXE)
2025/06/05(木) 12:09:50.70ID:HE8Wlnnd0 サザナミさんのメインって誰?
900その名前は774人います (ワッチョイ 8607-wJZe)
2025/06/05(木) 12:15:02.84ID:quACzjFr0 オートマ異星は効率云々より変なやつ見に行く場所だと思ってるのでフィーバーでどんなトンデモが乗り込んでくるかが楽しみ
901その名前は774人います (ワッチョイW 85b1-AXza)
2025/06/05(木) 12:23:56.61ID:i5w5hQPh0 >>899
こういうまともなキャラを軽々しく話題にするクソ書き込みは叩いていかないとますますまともな人が減るだけだぞ
こういうまともなキャラを軽々しく話題にするクソ書き込みは叩いていかないとますますまともな人が減るだけだぞ
902その名前は774人います (ワッチョイ 395f-HWKQ)
2025/06/05(木) 12:33:57.21ID:YrS/GBFR0 フィーバー終わっても南居残りでミラクルボックス待ちする奴現れたら面白い
903その名前は774人います (ワッチョイ 0d95-6VXE)
2025/06/05(木) 12:52:10.12ID:zbwuLpSv0 もう防衛軍フィーバーは地雷の新芽を摘み取れる時期って解釈したほうがいいのかもしれないな
904その名前は774人います (ベーイモ MM96-QMYK)
2025/06/05(木) 12:55:15.41ID:UU7Nc/KtM ナズナだってまともな人を晒してるから因果応報だぞ
札BL サザナミ
札BL サザナミ
905その名前は774人います (ワッチョイW e15b-E1YK)
2025/06/05(木) 12:59:51.29ID:dgFEM0lp0 札BLの意味が未だにわからない
906その名前は774人います (JP 0Ha5-WiRt)
2025/06/05(木) 13:06:22.08ID:ox8P5k2tH ナズナはまともな人晒してねーから ナズナに晒された自由軍が発狂してんのか
https://x.com/86_0_793/status/1905231478537265220
https://x.com/86_0_793/status/1905231478537265220
907その名前は774人います (ワッチョイW f23a-B3t9)
2025/06/05(木) 13:06:56.56ID:0uPkHz050 ちゃんとやってくれる人の名前出すなアホ
908その名前は774人います (ワッチョイW 096a-T6Vi)
2025/06/05(木) 13:08:42.41ID:VoUXHqqt0 まともな常連だかなんだか知らないけどそればっかり言ってる奴いるよな
常連崇める宗教とか興味ねえわ
常連崇める宗教とか興味ねえわ
909その名前は774人います (ワッチョイW a2b5-n/L2)
2025/06/05(木) 13:10:26.74ID:xRvJXCB40 無闇に名前出すな=崇める
この変換をする辞書を俺は持ち合わせてない
この変換をする辞書を俺は持ち合わせてない
910その名前は774人います (ワッチョイW f28c-VZ6E)
2025/06/05(木) 13:10:58.70ID:axz0xMSa0 火力職が1人南に残れば2分前後でピッタリいけるんじゃねーの
南に残る奴の宣言はいると思うけどミラクルボックス倒した10秒以内にリルグレイド討伐が理想だな
南に残る奴の宣言はいると思うけどミラクルボックス倒した10秒以内にリルグレイド討伐が理想だな
911その名前は774人います (ワッチョイ 395f-HWKQ)
2025/06/05(木) 13:11:43.27ID:YrS/GBFR0 >>906
ミント茶さんまともじゃない判定されとる…
ミント茶さんまともじゃない判定されとる…
912その名前は774人います (ワッチョイ 12a9-iFqe)
2025/06/05(木) 13:14:48.44ID:0t8AR+ne0 だから私怨が入ってんやろ
913その名前は774人います (スッップ Sda2-4Dox)
2025/06/05(木) 13:21:10.32ID:z70IkMEfd914その名前は774人います (ワッチョイW 096a-T6Vi)
2025/06/05(木) 13:26:21.85ID:VoUXHqqt0 どうせ自分の事を常連だと思ってる奴が自分は晒されないよう手厚く扱って欲しくて保護訴えてるだけだろ
915その名前は774人います (ワッチョイ 0585-xPmT)
2025/06/05(木) 13:28:15.55ID:UQ4oqc/x0 IDは書いてない優しさ
916その名前は774人います (ワッチョイW 861b-tTYb)
2025/06/05(木) 13:30:40.45ID:pHP97pZh0 札BLってのは意味わからんがナ○ナが使う謎用語なのはわかった
つまりナ○ナをBLしとけば解決や
つまりナ○ナをBLしとけば解決や
917その名前は774人います (ワッチョイW 0d90-AXza)
2025/06/05(木) 13:40:14.98ID:gatuqhxd0918その名前は774人います (ワッチョイ 0270-u1xU)
2025/06/05(木) 13:48:34.83ID:75wsyRSr0 そろそろIPスレの季節
919その名前は774人います (ワッチョイ 0d53-ZqbE)
2025/06/05(木) 13:51:20.70ID:HWNlnBHH0 薺はラーコフレンズで茶はラーコ達とやり合った常連グループのメンバー
一時期薺とかが後者の活動鯖にいたし探り入れてたんだろうな気持ち悪い奴らだよ
一時期薺とかが後者の活動鯖にいたし探り入れてたんだろうな気持ち悪い奴らだよ
920その名前は774人います (ワッチョイW a2b5-n/L2)
2025/06/05(木) 13:51:58.14ID:xRvJXCB40 >>910
品目指定もできないガラクタボックスのために毎回毎回30秒待ちたくないんよ
品目指定もできないガラクタボックスのために毎回毎回30秒待ちたくないんよ
921その名前は774人います (ワッチョイ 99ec-d+bF)
2025/06/05(木) 13:54:12.99ID:f/uJRta/0 まあ過去にハンバト目線から晒された奴が犯人探ししてるってとこだろ
ネットの恨みは怖いね
ネットの恨みは怖いね
922その名前は774人います (ワンミングク MMd2-XFBj)
2025/06/05(木) 13:59:11.76ID:hs4oNVPCM 次魔犬上位らしいけどローブ職メインだし異星用は2等落ちまでサボっていいよね
923その名前は774人います (ワッチョイW f23a-B3t9)
2025/06/05(木) 14:04:36.63ID:0uPkHz050 上の人達の話題になると毎回やけに事情に詳しいやつが現れるのは一体…
924その名前は774人います (ワッチョイ 99ec-d+bF)
2025/06/05(木) 14:07:25.83ID:f/uJRta/0 レンは装備すべきだと思うが合成効果は何でもいいだろ
925その名前は774人います (ワッチョイ 8620-bAVr)
2025/06/05(木) 14:07:41.94ID:GFZjiAUv0 異星用の仮面と言われてもメゼ武使い回しじゃダメなのか
926その名前は774人います (スッップ Sda2-4Dox)
2025/06/05(木) 14:19:14.29ID:z70IkMEfd レンで仮面付けるなら魔戦の札役にテンション配り難くなるから札BLを連れて来てくれ
927その名前は774人います (ワッチョイW f28c-VZ6E)
2025/06/05(木) 14:19:19.43ID:axz0xMSa0 ミラクルボックス討伐で仮に18周から16周になるとしたらメダル60枚減だろ
武器指定ガチャが一回分減る代わりに
武器ランダムガチャ16回分追加だぜ
武器指定ガチャが一回分減る代わりに
武器ランダムガチャ16回分追加だぜ
928その名前は774人います (ワッチョイ 0504-a+Ou)
2025/06/05(木) 14:21:39.57ID:i/sTJbXp0 基礎効果で必殺チャージ率あがったり合成効果で有効なものが出てきたから必要になるんじゃね
絆改→絆極みたいな変化だと当分必要ないだろうな
絆改→絆極みたいな変化だと当分必要ないだろうな
929その名前は774人います (ワッチョイ 12a9-iFqe)
2025/06/05(木) 14:28:52.86ID:0t8AR+ne0930 警備員[Lv.5][新芽] (オッペケ Sr91-u3w8)
2025/06/05(木) 15:27:39.53ID:6c+dZu8pr ここになんの影響力があるんだよ笑わすなや
931その名前は774人います (ワッチョイ 0585-xPmT)
2025/06/05(木) 15:32:42.64ID:UQ4oqc/x0 それな
932その名前は774人います (ワッチョイW a2a3-kYcw)
2025/06/05(木) 16:10:03.84ID:jUqFh4ku0933その名前は774人います (ワッチョイW 0230-n/L2)
2025/06/05(木) 16:34:28.11ID:rSYLNjAT0 邪神スレは一時期IDなしとありが並走してたけど先に消滅したのはIDなしの方なんだよな
IDありの方はその後もしばらく走っていたから理由としては別だろう。もともと話すこと多く来なかったのに課金石トドメ刺された感じ
IDありの方はその後もしばらく走っていたから理由としては別だろう。もともと話すこと多く来なかったのに課金石トドメ刺された感じ
934その名前は774人います (ワッチョイW d146-3O0h)
2025/06/05(木) 16:36:02.61ID:tdhxpUxg0 >>886
2垢で来るにしてもなんで賢者をチョイスするんだろう
2垢で来るにしてもなんで賢者をチョイスするんだろう
935その名前は774人います (ワッチョイ 65f2-wJZe)
2025/06/05(木) 17:13:59.43ID:7pl1DXr40 南居残りが早く倒されて文句言い始めたらこちらも伝家の宝刀「固定組め」を抜く時だな
936その名前は774人います (ワッチョイ 8620-bAVr)
2025/06/05(木) 17:20:40.57ID:GFZjiAUv0 こんな場末の肥溜め痰壺に影響力があるとかないとか本気で言ってるなら笑いを通り越して流石に引くわ
937その名前は774人います (ワッチョイW 39d3-9m/+)
2025/06/05(木) 17:58:01.23ID:VEAyJf++0 既に南残るのいて草
938その名前は774人います (ワッチョイW 0d15-pw3i)
2025/06/05(木) 18:09:14.54ID:/bFokfZm0 ここで名前が上がる常連とやらはエンドで全然見ない連中だしバトルまともにやらない勢っぽいけどそんなに一生懸命周回してゲットした武器たちを何のコンテンツに使うんだろうな
939その名前は774人います (ワッチョイ 395f-HWKQ)
2025/06/05(木) 18:12:52.69ID:YrS/GBFR0 >>938
日曜日に発狂して40レスくらいしてた奴じゃん
日曜日に発狂して40レスくらいしてた奴じゃん
940その名前は774人います (ワッチョイ 0270-u1xU)
2025/06/05(木) 18:19:52.95ID:75wsyRSr0 ヤバイ奴はIPありでもお構いなしなんだろうからIPありでいいやん?
941その名前は774人います (ワッチョイ 395f-HWKQ)
2025/06/05(木) 18:20:33.07ID:YrS/GBFR0 どうせモバイル回線のレスばかりになるからな
飛行機とばしてIPなんて即座に切り替えよ
飛行機とばしてIPなんて即座に切り替えよ
942その名前は774人います (ワッチョイW e153-x/tc)
2025/06/05(木) 18:24:27.94ID:LL95L4340 IPありでもシンイアンチとか平気で来てるし、邪神スレみたいに変なのが濃縮されて過疎るだけ
943その名前は774人います (ワッチョイW e15b-E1YK)
2025/06/05(木) 18:31:58.66ID:dgFEM0lp0 天地とか僧で鬼周回してる奴も何のために周回してるのか気になるよね
944 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 4d1f-u3w8)
2025/06/05(木) 18:42:23.33ID:3HGGf1O80 なんのためにって手段が目的になっちゃうよくあるパターンやろ
945その名前は774人います (スッップ Sda2-4Dox)
2025/06/05(木) 18:51:58.29ID:z70IkMEfd エンドに防衛軍産の武器持って行ってて草
946その名前は774人います (ワッチョイ c2c8-wJZe)
2025/06/05(木) 18:57:12.80ID:Gp1SqoiX0 >>938
ただの依存症だよ
世間から隔離されて唯一の居場所だから俺の居場所と存在意義を汚すなー!ってだけ
異常者から見たら健常者が異常に見えるもんだからまともに相手しない方がえーぞ
このスレじゃ正論言う奴が異常者扱いだからな
ただの依存症だよ
世間から隔離されて唯一の居場所だから俺の居場所と存在意義を汚すなー!ってだけ
異常者から見たら健常者が異常に見えるもんだからまともに相手しない方がえーぞ
このスレじゃ正論言う奴が異常者扱いだからな
947その名前は774人います (ワッチョイW e15b-VHGE)
2025/06/05(木) 18:58:41.95ID:AUB7li5V0 オートマやデルバラ4以外は防衛軍産でもいいんでは
今や雑魚だからな
今や雑魚だからな
948その名前は774人います (ワッチョイW 65a3-9O9p)
2025/06/05(木) 18:59:00.60ID:KIllcGQE0 スレ民なんてワイ含めて全員ガイジやと思ってるわすまんこ
949その名前は774人います (スッップ Sda2-4Dox)
2025/06/05(木) 18:59:59.46ID:z70IkMEfd >>938
取り敢えず装備や錬金の事は初心者スレとかで教えてもらって来いよ
ピスケスエッジのマヒ埋めてどっかで使えますか?
ガード埋め、マホ解除埋め、MP消費無し埋めてどっかで使えますか?
属性埋め盾てどんなところで使えますか?
それぞれバザーに売ってますか?
取り敢えず装備や錬金の事は初心者スレとかで教えてもらって来いよ
ピスケスエッジのマヒ埋めてどっかで使えますか?
ガード埋め、マホ解除埋め、MP消費無し埋めてどっかで使えますか?
属性埋め盾てどんなところで使えますか?
それぞれバザーに売ってますか?
950その名前は774人います (ワッチョイ 3934-HWKQ)
2025/06/05(木) 19:26:39.11ID:YrS/GBFR0 相変わらずこのスレに深い恨みを抱いてる奴がいるようだな
このスレって自由軍の文句しか言ってないのに
このスレって自由軍の文句しか言ってないのに
951その名前は774人います (ワッチョイW 0d15-pw3i)
2025/06/05(木) 19:33:38.49ID:/bFokfZm0952その名前は774人います (ワッチョイW 0d15-pw3i)
2025/06/05(木) 19:34:54.47ID:/bFokfZm0953その名前は774人います (ワッチョイ 65f2-wJZe)
2025/06/05(木) 19:38:55.41ID:7pl1DXr40 課金で未錬金星3に好きな効果付けられるようになれば全て解決だな!
954その名前は774人います (スッップ Sda2-4Dox)
2025/06/05(木) 19:40:07.62ID:z70IkMEfd955その名前は774人います (ワッチョイ 8561-DcV8)
2025/06/05(木) 19:48:29.33ID:D19LJ0H60 単なるコレクション目的です
サ終したら水の泡です
飽きたら辞めますそんなもんです
サ終したら水の泡です
飽きたら辞めますそんなもんです
956その名前は774人います (ワッチョイW 39d3-9m/+)
2025/06/05(木) 19:48:33.45ID:VEAyJf++0 エンドで使わないって自分で自分論破してて草
957その名前は774人います (ワッチョイW 85b1-AXza)
2025/06/05(木) 19:50:03.62ID:i84Z472g0 エンドで全然見ないってフレ同士で行っていれば同じ鯖でもない限りそら見ないやろ
自分の狭い了見で決めつける辺りガイジ臭プンプンでお察し
自分の狭い了見で決めつける辺りガイジ臭プンプンでお察し
958その名前は774人います (ワッチョイW 0d15-pw3i)
2025/06/05(木) 19:51:40.82ID:/bFokfZm0 >>954
だからさエンドやらないなら雑魚としか戦わないわけだし装備なんてなんでもいいわけだしそのバザーにほとんど出てない装備を必死に集めて何に使ってんの?っ事
だからさエンドやらないなら雑魚としか戦わないわけだし装備なんてなんでもいいわけだしそのバザーにほとんど出てない装備を必死に集めて何に使ってんの?っ事
959その名前は774人います (ワッチョイW 39d3-9m/+)
2025/06/05(木) 19:53:03.10ID:VEAyJf++0 っ事
960その名前は774人います (ワッチョイW f2a3-kYcw)
2025/06/05(木) 19:56:25.08ID:ESiFUEik0 早口すぎて舌噛んでて草
961その名前は774人います (ワッチョイW 0d15-pw3i)
2025/06/05(木) 19:56:50.11ID:/bFokfZm0962その名前は774人います (ワッチョイW 0d15-pw3i)
2025/06/05(木) 20:01:27.78ID:/bFokfZm0963その名前は774人います (スッップ Sda2-4Dox)
2025/06/05(木) 20:02:52.52ID:z70IkMEfd >>952
だから初心者スレで聞いて来なよ
だから初心者スレで聞いて来なよ
964その名前は774人います (ワッチョイW 02cb-dO7W)
2025/06/05(木) 20:07:21.48ID:rth2/Dl50 そもそも今エンド装備目的で防衛行く奴誰もいない
965その名前は774人います (スッップ Sda2-4Dox)
2025/06/05(木) 20:14:38.28ID:z70IkMEfd 「雑魚でしか使わない炎埋めの盾が6億もする
理解できない。なんでですか?」とかでいいよ
理解できない。なんでですか?」とかでいいよ
966その名前は774人います (ワッチョイW a23f-n/L2)
2025/06/05(木) 20:14:42.93ID:xRvJXCB40 人食い火竜やミルドラース、マフラートで役に立ったのは記憶に新しいね。属性盾
967その名前は774人います (ワッチョイW 02c5-dhrg)
2025/06/05(木) 20:16:57.89ID:hWEiL69Q0 >>950
さらっと答え合わせw
さらっと答え合わせw
968その名前は774人います (ワッチョイW 05fe-ZuBJ)
2025/06/05(木) 20:18:03.85ID:iBIs80Ip0 ゲームなんだから自己満足でいいんじゃないの?
969その名前は774人います (ワッチョイW 02c5-dhrg)
2025/06/05(木) 20:21:02.14ID:hWEiL69Q0970その名前は774人います (ワッチョイW d1b0-C6J0)
2025/06/05(木) 20:22:46.55ID:soJDQ4qF0 りんねの基礎値が増えたら防衛に通い続けるゾンビが今と比べ物にならんくらい増えるんだろうな
971その名前は774人います (スッップ Sda2-4Dox)
2025/06/05(木) 20:25:11.98ID:z70IkMEfd972その名前は774人います (ワッチョイ 0263-HWKQ)
2025/06/05(木) 20:27:40.10ID:i+iTg0cO0 またくだらんレスバやってるのか
973その名前は774人います (ワッチョイ 3934-HWKQ)
2025/06/05(木) 20:29:59.20ID:YrS/GBFR0 もう本当にこのスレが憎くて憎くて仕方ないんだなこの人
974その名前は774人います (ワッチョイ 0263-HWKQ)
2025/06/05(木) 20:32:39.83ID:i+iTg0cO0 取るに足らんクズの人間性になんて興味ない
975その名前は774人います (ワッチョイ 0958-XVxU)
2025/06/05(木) 20:33:41.30ID:d91mQUpe0 なんに使うっていうか何にも使わないコレクションなんじゃないの
976その名前は774人います (ワッチョイW 05fe-ZuBJ)
2025/06/05(木) 20:37:10.13ID:iBIs80Ip0 使わなくても集める楽しみとかあるでしょ
属性埋めコンプリートとかよくある目標じゃん
全部の敵見破るとか全部宝箱開けるとかも似たようなもので意味なんてないけど自己満足の為にやるんでしょ
属性埋めコンプリートとかよくある目標じゃん
全部の敵見破るとか全部宝箱開けるとかも似たようなもので意味なんてないけど自己満足の為にやるんでしょ
977その名前は774人います (ワッチョイ 3934-HWKQ)
2025/06/05(木) 20:38:14.58ID:YrS/GBFR0 フィーバーの前哨戦かってくらい自由軍で溢れてるな今
978その名前は774人います (ワッチョイW a23f-n/L2)
2025/06/05(木) 20:38:54.92ID:xRvJXCB40 >>971
ああ言えばばこう言うで、話が通じる相手と思えないからこれで最後にするけど
何が来て必要だから掘る、では間に合わないから、何が来て必要になってもいいように掘っておく、が周回勢のスタンスなんだよ
そこの出だしからズレているから話が噛み合わないんだな
ああ言えばばこう言うで、話が通じる相手と思えないからこれで最後にするけど
何が来て必要だから掘る、では間に合わないから、何が来て必要になってもいいように掘っておく、が周回勢のスタンスなんだよ
そこの出だしからズレているから話が噛み合わないんだな
979 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 4d1f-u3w8)
2025/06/05(木) 20:40:50.70ID:3HGGf1O80 周回勢のスタンスとか一括りにすんのやめてくれ気持ち悪いから
980その名前は774人います (ワッチョイ deb1-wJZe)
2025/06/05(木) 20:42:53.47ID:FEEgGgHQ0 クリミナル KC659-008
カン切りミラブバド 人間子供女?
討伐&注意喚起報告
https://i.imgur.com/HJMOqdP.jpeg
https://i.imgur.com/sW8nnlK.jpeg
カン切りミラブバド 人間子供女?
討伐&注意喚起報告
https://i.imgur.com/HJMOqdP.jpeg
https://i.imgur.com/sW8nnlK.jpeg
981その名前は774人います (ワッチョイ 3934-HWKQ)
2025/06/05(木) 20:45:26.49ID:YrS/GBFR0 >>980
次スレ立てる気ある?
次スレ立てる気ある?
982その名前は774人います (ワッチョイ deb1-wJZe)
2025/06/05(木) 20:47:21.50ID:FEEgGgHQ0 立てます 少し待って
983その名前は774人います (ワッチョイ deb1-wJZe)
2025/06/05(木) 20:48:36.83ID:FEEgGgHQ0984その名前は774人います (スッップ Sda2-4Dox)
2025/06/05(木) 20:48:50.79ID:z70IkMEfd985その名前は774人います (ワッチョイ 0263-HWKQ)
2025/06/05(木) 20:50:55.84ID:i+iTg0cO0 >>983
乙
乙
986その名前は774人います (ワッチョイW 39d3-9m/+)
2025/06/05(木) 20:54:13.62ID:VEAyJf++0 フィーバーはカオスっぷりを見に行きたい気持ちもあるけどめんどいなー、四人組んで絶対ミラボ倒させねえムーブのが面白そう
987その名前は774人います (ワッチョイ 3934-HWKQ)
2025/06/05(木) 20:59:15.08ID:YrS/GBFR0 >>984
結論ありきで喋ってるお前とレスしても無駄だわな
結論ありきで喋ってるお前とレスしても無駄だわな
988その名前は774人います (ワッチョイ 86ad-XVxU)
2025/06/05(木) 21:05:32.52ID:GFZjiAUv0 別に35秒だか40秒だかに終わるもんが55秒くらいになるだけなんだから
取りたけりゃ取らせればいいし無視するならすればいいじゃない
取る奴がいるかいないかは左上の地図で離れたところにいるやつがいるかいないかで判断できるんだし
せっかくならお祭りなんだからそういうゴタゴタもまとめて味わっとけ
取りたけりゃ取らせればいいし無視するならすればいいじゃない
取る奴がいるかいないかは左上の地図で離れたところにいるやつがいるかいないかで判断できるんだし
せっかくならお祭りなんだからそういうゴタゴタもまとめて味わっとけ
989その名前は774人います (ワッチョイW 0204-NdsR)
2025/06/05(木) 21:05:47.59ID:V/M6Rqkk0 防衛軍で大小の埋盾コンプしたであろう人とロスターで一緒になったけどまあ酷かった、頭異星になってんのかな
990その名前は774人います (スッップ Sda2-4Dox)
2025/06/05(木) 21:25:05.77ID:z70IkMEfd ゆうととか沢山盾集めてたけどパニで組んだ時やばかったな
991その名前は774人います (スッップ Sda2-4Dox)
2025/06/05(木) 21:58:27.20ID:z70IkMEfd >>978
そもそも積み立てが使いどころ意識した上で防衛軍で武器堀りした記事出してたじゃん
彼が周回勢代表出来ないのは構わんけど、人それぞれ色んな理由があっていいだろ
お前みたいなのを結論ありきの石頭と呼ぶんだからな
そもそも積み立てが使いどころ意識した上で防衛軍で武器堀りした記事出してたじゃん
彼が周回勢代表出来ないのは構わんけど、人それぞれ色んな理由があっていいだろ
お前みたいなのを結論ありきの石頭と呼ぶんだからな
992その名前は774人います (ワッチョイ a1b1-bAVr)
2025/06/05(木) 21:58:47.25ID:mAk/l7c10 欲しかったマホ解除埋めムチやっと出た
993その名前は774人います (ワッチョイ 0504-a+Ou)
2025/06/05(木) 21:58:50.63ID:i/sTJbXp0994その名前は774人います (ワッチョイW 0244-/NMC)
2025/06/05(木) 23:17:03.83ID:uH8ZVFK80 サフィニア(YY176-315)はトリスレで有名な晒し魔
本人がゲーム内でも害悪なので
シャゲ等やり返される→相手を晒す→相手は普段しないので特定されて逆晒し→逆晒し相手に粘着、自キャラはキャラデリ
ってのを何度も繰り返してる
ねいとに粘着してしつこく晒している
ご参考までに
トリスレというかトリニティの癌みたいな人
本人がゲーム内でも害悪なので
シャゲ等やり返される→相手を晒す→相手は普段しないので特定されて逆晒し→逆晒し相手に粘着、自キャラはキャラデリ
ってのを何度も繰り返してる
ねいとに粘着してしつこく晒している
ご参考までに
トリスレというかトリニティの癌みたいな人
995その名前は774人います (ワッチョイ 0de3-bAVr)
2025/06/06(金) 00:17:36.45ID:LOCTD2l60 thks
996その名前は774人います (ワッチョイW 0ddc-G7LV)
2025/06/06(金) 00:42:33.93ID:XfZMopGs0 >>962
目当ては各々色々あるだろうが面倒なので
属 性 盾
の3文字だけで誰からも完全論破されると思うが
こんな簡単な事すら解らない君は最近ドラ10始めた人?
また早口で言い返そうとして噛まないようにな
目当ては各々色々あるだろうが面倒なので
属 性 盾
の3文字だけで誰からも完全論破されると思うが
こんな簡単な事すら解らない君は最近ドラ10始めた人?
また早口で言い返そうとして噛まないようにな
997その名前は774人います (ワッチョイW 0224-WMKc)
2025/06/06(金) 00:54:36.37ID:DvRurfhs0 >>987
無駄なのはお前の煽り
無駄なのはお前の煽り
998その名前は774人います (オイコラミネオ MM95-wJZe)
2025/06/06(金) 01:17:10.16ID:Xx8UcX3+M 715 その名前は774人います (ワッチョイW 1bb7-Yo6O) sage 2025/05/25(日) 16:21:37.37 ID:PfJASNpS0
オートマで好きな時に好きなだけやれる方がよくない?(コミュ障)
1時間も集中力持たんって時もあるし
急に用事できる時もあるし
718 その名前は774人います (ワッチョイ 9fc8-XbnY) sage 2025/05/25(日) 18:47:54.84 ID:cYsAoh4/0
それで全然良いと思うよ
そのかわり野良に文句言う権利はないってだけさ
ここは拘束されたくないけど効率も落としたくないってワガママな奴が多いだけ
オートマで好きな時に好きなだけやれる方がよくない?(コミュ障)
1時間も集中力持たんって時もあるし
急に用事できる時もあるし
718 その名前は774人います (ワッチョイ 9fc8-XbnY) sage 2025/05/25(日) 18:47:54.84 ID:cYsAoh4/0
それで全然良いと思うよ
そのかわり野良に文句言う権利はないってだけさ
ここは拘束されたくないけど効率も落としたくないってワガママな奴が多いだけ
999その名前は774人います (オイコラミネオ MM95-wJZe)
2025/06/06(金) 01:20:11.22ID:Xx8UcX3+M talk騒動とスクリプトでとどめ刺された5chに一般プレイヤーが来るわけ無いだろ
ここにいるのは圧倒的マイノリティ
ここにいるのは圧倒的マイノリティ
1000その名前は774人います (ワッチョイ 99ec-d+bF)
2025/06/06(金) 01:21:41.12ID:7TPeYV670 質問どうぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 12時間 22分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 12時間 22分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 ★2 [ネギうどん★]
- ロシア、米国を批判 「米国は仲介を放棄した、トランプは自分がロシア寄りだったのを忘れ去ったかのようだ」 [419054184]
- 【高市悲報】サザエさんってお魚咥えたドラ猫追っかけてどうする気なの🤔 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]