!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
NGワード回避のためテンプレ無し
>>2以降でテンプレよろしく
※前スレ
【DQ10】ソロがメインのソロプレイヤースレ【募集・雑談】Part138
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1740216723/
【DQ10】ソロがメインのソロプレイヤースレ【募集・雑談】Part139
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1743518163/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【DQ10】ソロがメインのソロプレイヤースレ【募集・雑談】Part140
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1その名前は774人います (5級) (ワッチョイW 0daa-QIev)
2025/06/02(月) 15:31:45.91ID:Z17Cw9WF02その名前は774人います (ワッチョイ a2a6-NChe)
2025/06/02(月) 15:35:31.48ID:LjlHln2P0 おつ
3その名前は774人います (ワッチョイW 0daa-QIev)
2025/06/02(月) 15:36:43.30ID:Z17Cw9WF0 普段ソロなんだけど、どうしてもって時は助け合う
このコインだけ!誰かに一緒に行って欲しい!
そんな人達のスレです、宜しく
※ソロの定義は人それぞれなので喧嘩しないこと
次スレは >>980 を踏んだ人が立ててください
■毎月1日はソロの日
ソロがメインの酒場フレンド登録会のお知らせです
ルールをよくお読みの上お気軽にご参加ください
【ソロがメインの酒場フレンド登録会】
★他スレ他サイトへの転載禁止・アドセンスクリックお願いします★
■日時:
朝の部:10:00~10:15
昼の部:14:00~14:15
夕の部1:16:00~16:15
夕の部2:18:00~18:15
夜の部1:20:00~20:15
夜の部2:22:00~22:15
深夜の部:25:00~25:15
このコインだけ!誰かに一緒に行って欲しい!
そんな人達のスレです、宜しく
※ソロの定義は人それぞれなので喧嘩しないこと
次スレは >>980 を踏んだ人が立ててください
■毎月1日はソロの日
ソロがメインの酒場フレンド登録会のお知らせです
ルールをよくお読みの上お気軽にご参加ください
【ソロがメインの酒場フレンド登録会】
★他スレ他サイトへの転載禁止・アドセンスクリックお願いします★
■日時:
朝の部:10:00~10:15
昼の部:14:00~14:15
夕の部1:16:00~16:15
夕の部2:18:00~18:15
夜の部1:20:00~20:15
夜の部2:22:00~22:15
深夜の部:25:00~25:15
4その名前は774人います (ワッチョイW 0daa-QIev)
2025/06/02(月) 15:39:04.37ID:Z17Cw9WF0 ■場所:ガタラ展望台 サーバー31
入口の旅の扉から直通で行けるようになりました
(施設ガイドでも可)
■条件:ソロがメインであれば職・レベル・装備一切不問
■ルール
酒場登録:預ける人にお任せ
返却タイミング:借りた人にお任せ
フレンド解消:事前連絡不要、 フレ切りされても泣かないこと
広場公開・ログイン設定:自由
晒し行為:禁止
酒場での貸し借り以外での絡み(フレチャット)禁止
■登録の流れ
酒場フレに誘ってほしい方は「さそうおどり」をして待つ
(踊ってなくても申請が飛んできますが一応)
酒場フレに誘いたい方は踊っている方に無言申請する
受けた方は「へんじをする」からフレンドになる(or ごめんなさいを選択で拒否)
許可に対して「ありがとう」「よろしく」はジャンプやいいねでOK、チャットは不要
ついてクンは非表示の方がいいかも
入口の旅の扉から直通で行けるようになりました
(施設ガイドでも可)
■条件:ソロがメインであれば職・レベル・装備一切不問
■ルール
酒場登録:預ける人にお任せ
返却タイミング:借りた人にお任せ
フレンド解消:事前連絡不要、 フレ切りされても泣かないこと
広場公開・ログイン設定:自由
晒し行為:禁止
酒場での貸し借り以外での絡み(フレチャット)禁止
■登録の流れ
酒場フレに誘ってほしい方は「さそうおどり」をして待つ
(踊ってなくても申請が飛んできますが一応)
酒場フレに誘いたい方は踊っている方に無言申請する
受けた方は「へんじをする」からフレンドになる(or ごめんなさいを選択で拒否)
許可に対して「ありがとう」「よろしく」はジャンプやいいねでOK、チャットは不要
ついてクンは非表示の方がいいかも
5その名前は774人います (ワッチョイW 0daa-QIev)
2025/06/02(月) 15:41:59.90ID:Z17Cw9WF0 とりあえずなんか書いとくか
6その名前は774人います (ワッチョイW 02e4-GF9e)
2025/06/02(月) 15:44:10.89ID:yv4PtKpi0 ソロソロスレ
7その名前は774人います (ワッチョイW 0daa-QIev)
2025/06/02(月) 15:44:16.61ID:Z17Cw9WF0 おいこらウザスギィ!
8その名前は774人います (ワッチョイW 0daa-QIev)
2025/06/02(月) 15:50:25.77ID:Z17Cw9WF0 こういう時なんて書いたらいいのか分からないの
9その名前は774人います (ワッチョイ a2a6-NChe)
2025/06/02(月) 15:51:50.24ID:LjlHln2P0 笑えばいいと思うよ(・∀・)
10その名前は774人います (ワッチョイW 0daa-QIev)
2025/06/02(月) 15:56:27.84ID:Z17Cw9WF0 (´^ω^`)ニチャァ
11その名前は774人います (スップ Sda2-MxTE)
2025/06/02(月) 16:01:16.23ID:JxX32v+gd 星
12その名前は774人います (ワッチョイ a2a6-NChe)
2025/06/02(月) 16:02:57.49ID:LjlHln2P0 守りたいオタクの笑顔とバキ童のマン筋
13その名前は774人います (ワッチョイW 0daa-QIev)
2025/06/02(月) 16:03:01.44ID:Z17Cw9WF0 (^o^)★
14その名前は774人います (ワッチョイW 0daa-QIev)
2025/06/02(月) 16:06:38.32ID:Z17Cw9WF0 (´・ω・`)★
15その名前は774人います (ワッチョイW 0daa-QIev)
2025/06/02(月) 16:09:16.88ID:Z17Cw9WF0 どうしてすぐ知ってしまうの
共振で苦しんでし罵倒
Q.更新で降る隕石抹消可?
悪くない
共振で苦しんでし罵倒
Q.更新で降る隕石抹消可?
悪くない
16その名前は774人います (ワッチョイW 0daa-QIev)
2025/06/02(月) 16:11:31.50ID:Z17Cw9WF0 興味ねえ救い派手感動
常備ねえ薬食べBAD
Q.超酷えフル見た目暗号化?
金による
常備ねえ薬食べBAD
Q.超酷えフル見た目暗号化?
金による
17その名前は774人います (ワッチョイW 0daa-QIev)
2025/06/02(月) 16:13:41.15ID:Z17Cw9WF0 常識ねえ狂いっぱで乱闘
放置ゲーする陰キャでバンド
Q.送信で苦しいダメCancelは?
草生える
放置ゲーする陰キャでバンド
Q.送信で苦しいダメCancelは?
草生える
18その名前は774人います (ワッチョイW 0daa-QIev)
2025/06/02(月) 16:15:53.85ID:Z17Cw9WF0 どうしてすぐ見てしまうの
どうしてすぐ言ってしまうの
どうしてすぐ壊れちゃうかな
どうしてすぐ言ってしまうの
どうしてすぐ壊れちゃうかな
19その名前は774人います (ワッチョイ 0234-wJZe)
2025/06/02(月) 16:16:42.70ID:iMqXm8MN0 1乙、保守
20その名前は774人います (ワッチョイW 0daa-QIev)
2025/06/02(月) 16:18:07.20ID:Z17Cw9WF0 近未来しか勝たん
ショッピンモールの現代コンピュー
小窓タヒか加担
モンティホールの経費でピンボール
ショッピンモールの現代コンピュー
小窓タヒか加担
モンティホールの経費でピンボール
21その名前は774人います (ワッチョイ a2a6-NChe)
2025/06/02(月) 16:23:36.23ID:LjlHln2P0 ソロプレイヤーなのにテンプレが3つあるの知らなかったアタシに卍
22その名前は774人います (ワッチョイW 0daa-QIev)
2025/06/02(月) 16:24:50.38ID:Z17Cw9WF0 オイルマッサージ100分コース足湯付き
柚子を添えて
テテテテトテト テテテテトリス
どうしてこんな目に に に
柚子を添えて
テテテテトテト テテテテトリス
どうしてこんな目に に に
23その名前は774人います (ワッチョイW 0daa-QIev)
2025/06/02(月) 16:27:26.28ID:Z17Cw9WF0 興味がないこと本気じゃないもの全部後回しで
知ってることは知らんぷり 私は終わってる
知ってることは知らんぷり 私は終わってる
24その名前は774人います (ワッチョイW 0daa-QIev)
2025/06/02(月) 16:29:38.85ID:Z17Cw9WF0 恥ずかしい過去知ってるやつらの記憶消させて
迷惑かけてごめんってば ねえ誰か助けて
迷惑かけてごめんってば ねえ誰か助けて
25その名前は774人います (ワッチョイW 0daa-QIev)
2025/06/02(月) 16:32:03.62ID:Z17Cw9WF0 お粗末さまでしたm(__)m
26その名前は774人います (スップ Sda2-MxTE)
2025/06/02(月) 16:34:10.43ID:JxX32v+gd 乙
27その名前は774人います (ワッチョイ 0da9-wJZe)
2025/06/02(月) 18:18:51.74ID:7gvYTVas0 再スレ立テト保守まで乙でした
昨夜までは15レスぐらいでしたけど結局データ落ちしたんですね
昨夜までは15レスぐらいでしたけど結局データ落ちしたんですね
28その名前は774人います (ワッチョイW 6111-PaNw)
2025/06/02(月) 18:51:35.88ID:Jy1oPo6e0 ガナサダイの心、8%魔結界…
うーん?
うーん?
29その名前は774人います (ワッチョイW e1dc-j0JH)
2025/06/02(月) 18:56:43.86ID:3qKXs2Rt0 魔結界はウィリーデで便利
30その名前は774人います (ブーイモ MMe6-+6sE)
2025/06/02(月) 18:57:14.67ID:lJQ4b0MtM 宝珠の復讐の呪耐アップが2段階なのだろうと楽観していた時期が私にもありました
31その名前は774人います (ワッチョイW 2e72-+56S)
2025/06/02(月) 23:34:23.96ID:MVkM9qY80 ヘナ8%出たけど旅はレア盛ってるから倉庫行きだ
32その名前は774人います (ワッチョイW a219-GF9e)
2025/06/02(月) 23:44:09.49ID:W6AkkdQ80 オスクトルの上を買って炎100にするか迷う
33その名前は774人います (ワッチョイW 2e5e-Owq7)
2025/06/03(火) 06:11:07.00ID:sLqL2AYG0 ソロ周回考えたら買ってもいい気がするぞ
34その名前は774人います (ワッチョイW c655-P0Bz)
2025/06/03(火) 10:38:45.26ID:6B1xp4TP0 また炎100正義来たか…
35その名前は774人います (オッペケ Sr91-Lzpe)
2025/06/03(火) 11:33:52.03ID:yGfKxvkmr 滅却しとけば大丈夫ではある
異界の仲間なんてみんな無耐性だし
異界の仲間なんてみんな無耐性だし
36その名前は774人います (ワッチョイW 02ce-pVKb)
2025/06/03(火) 12:32:47.92ID:iMmmRBvf0 登録会エル子ちゃんとイチャラブガナサダイ討伐したくて泣いた
37その名前は774人います (ワッチョイ 02e7-wJZe)
2025/06/03(火) 12:44:52.72ID:uwgu5Pwb0 ガナサダイ、ソロでも余裕やな
天地でピオリム マジバリしとけば勝手に倒してくれる
タイムならクシャラミ、安定ならカカロン
天地でピオリム マジバリしとけば勝手に倒してくれる
タイムならクシャラミ、安定ならカカロン
38その名前は774人います (ワッチョイW 1283-7SKQ)
2025/06/03(火) 22:05:54.22ID:HYt295VH0 デスマシーンか
アクセは機神の眼甲の上位かな?
アクセは機神の眼甲の上位かな?
39その名前は774人います (ワッチョイW 65c3-12Za)
2025/06/03(火) 22:17:59.10ID:dDzhgfKJ0 デスマシーンといえばフリーズだわ
40その名前は774人います (ワッチョイW 8617-KXo6)
2025/06/03(火) 23:11:33.71ID:y3z/2V1g0 ぞくのはちまき無限増殖でBAN来るか
41その名前は774人います (ワッチョイW edf5-ZxAJ)
2025/06/03(火) 23:15:32.79ID:9K3qQTNU0 >>38
悪霊の仮面の合成エナジーが3になるから魔犬の仮面上位っぽい
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/ac52c626afc10d4075708ac4c778ddfc/
悪霊の仮面の合成エナジーが3になるから魔犬の仮面上位っぽい
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/ac52c626afc10d4075708ac4c778ddfc/
42その名前は774人います (ワッチョイW 1283-7SKQ)
2025/06/03(火) 23:16:24.77ID:HYt295VH043その名前は774人います (ワッチョイW d10d-Lzpe)
2025/06/03(火) 23:16:29.39ID:37NfHs8Y0 新コインボスにバトロ同盟、防衛軍とパニガのフィーバーなど来週から楽しみだな!
44その名前は774人います (ワッチョイW 02e4-GvCm)
2025/06/03(火) 23:53:29.11ID:dPYLg6EO0 ロスターに魔犬来てるから回っとくかあ
45その名前は774人います (ワッチョイW 8db0-a4DH)
2025/06/04(水) 00:30:56.70ID:YgspCH9s0 犬仮面上位は無理じゃね・・・?
46その名前は774人います (ワッチョイW 2e4b-MxTE)
2025/06/04(水) 00:36:49.04ID:CxeKDbgI0 魔犬上位で確定したらロスター回るか…
47その名前は774人います (ワッチョイW 2eb8-Owq7)
2025/06/04(水) 00:42:19.43ID:aSsI9fzY0 魔犬上位だと全部作り直しでだるすぎるな
48その名前は774人います (ワッチョイ 99ec-d+bF)
2025/06/04(水) 00:48:16.84ID:ncz33uQt0 魔犬を新アクセに合せて揃えなきゃいけなくなるなら地獄周回させられかねんな
49その名前は774人います (ワッチョイW 99e8-XYSk)
2025/06/04(水) 00:56:41.20ID:mtIu/29J0 コイン高騰しそうだし売ろうかな
絆エンブレムみたく1個付けられる効果が増えるだけと予想
絆エンブレムみたく1個付けられる効果が増えるだけと予想
50その名前は774人います (ワッチョイW e181-VHGE)
2025/06/04(水) 01:14:09.69ID:OHETJ+Rw0 7.6のコインボスはタイムマスター、デスマシーン、あと誰かでオルゴ・デミーラの配下三人衆とかやるのかね
51その名前は774人います (ワッチョイW d122-URuB)
2025/06/04(水) 01:57:45.36ID:6uCteb0d0 >>40
かくばくだん
かくばくだん
52その名前は774人います (ワッチョイW b9b1-kZTx)
2025/06/04(水) 05:19:10.76ID:ScKA6ykE0 タイムマスター
デスマシーン
バリクナジャ
だな
デスマシーン
バリクナジャ
だな
53その名前は774人います (ワッチョイW c679-L6K8)
2025/06/04(水) 06:27:55.22ID:F6DwRkIt0 バリカスベホイミしてそう
54その名前は774人います (スッップ Sda2-aGjc)
2025/06/04(水) 07:00:10.52ID:Nu6yxaXGd ヘルバオム来て欲しいな
珍しい植物系ボスだし
珍しい植物系ボスだし
55その名前は774人います (ワッチョイW 65ad-PaNw)
2025/06/04(水) 09:45:07.21ID:KUupBbUY0 魔犬上位は結構延命になりそうなのにもう出しちゃうんか…
56その名前は774人います (ワッチョイ 6ec0-a+Ou)
2025/06/04(水) 09:54:33.14ID:PpC10tFQ0 未だに新しいの欲しくなって作ったりしてるのに
57その名前は774人います (ワッチョイ 0266-DcV8)
2025/06/04(水) 10:53:46.14ID:C8bHdhi+0 デスマシーンゲームをエラー落ちさせる技持ってそう
58その名前は774人います (ワッチョイW 7e5e-RL3N)
2025/06/04(水) 11:09:11.47ID:jHYNo/uw0 おびえ耐性で防げるフリーズ技は持ってそうだな
59その名前は774人います (ワッチョイ ee28-wJZe)
2025/06/04(水) 11:17:06.75ID:2TRxQbqx0 怯え耐性で防げない怯え系じゃない?(吹っ飛ばしや咆哮)
最近ので怯え耐性が機能したボスいないし
ギュメイが最後じゃないかな
最近ので怯え耐性が機能したボスいないし
ギュメイが最後じゃないかな
60その名前は774人います (ワッチョイW 820d-a4DH)
2025/06/04(水) 11:32:37.88ID:wxep04P10 コイン以外ならジェロドーラがいることはいるな
61その名前は774人います (ワッチョイW b9b1-sbYK)
2025/06/04(水) 11:33:36.92ID:UEiR6uWN0 >>54
印象的なのはこいつかなあ
印象的なのはこいつかなあ
62その名前は774人います (ワッチョイ 99ec-d+bF)
2025/06/04(水) 11:59:29.93ID:ncz33uQt0 あめふらしが思いつくがあのネズミ系グラは10にいないな
63その名前は774人います (ワッチョイW 99e8-XYSk)
2025/06/04(水) 12:19:07.59ID:mtIu/29J0 タイムマスターもデスマシーンもラスダンに色違いいるから、れんごくまちょうやギガントドラゴン、ネクロバルサ入れてダークパレス軍団とか
64その名前は774人います (ワッチョイW e112-VHGE)
2025/06/04(水) 12:35:55.91ID:OHETJ+Rw0 7にはグラコス5世がいたような気がする
使い回せば3人衆や四天王いけるな
使い回せば3人衆や四天王いけるな
65その名前は774人います (ワッチョイW b9b1-sbYK)
2025/06/04(水) 12:37:38.40ID:UEiR6uWN0 既にいなかったっけ?
仲間呼びかなんかで出てきた気がする
仲間呼びかなんかで出てきた気がする
66その名前は774人います (ワッチョイW 658c-brQM)
2025/06/04(水) 12:39:26.89ID:3O6BFEaT0 グラコス強ででてくる
67その名前は774人います (ワッチョイW 69be-2OyZ)
2025/06/04(水) 12:40:06.65ID:h5nb4fn70 グラコス強カードでグラコス5世実装されてる
68その名前は774人います (ワッチョイW 0d1a-O2E+)
2025/06/05(木) 01:09:00.10ID:TFrivjBd069その名前は774人います (ワッチョイ 0958-ZSv7)
2025/06/05(木) 18:47:49.74ID:lBCezh2u0 今日聖守護者の敵倒してたかは調べようないよね?
朝6時からステプレ見てたから起きてはいたんだが6時前か後かどっちで倒したか記憶にない
朝6時からステプレ見てたから起きてはいたんだが6時前か後かどっちで倒したか記憶にない
70その名前は774人います (ブーイモ MMa2-+6sE)
2025/06/05(木) 18:52:08.27ID:d6L6OSlbM 戦闘開始時刻が基準だと思うよ
71その名前は774人います (ワッチョイW 7ee2-m87h)
2025/06/05(木) 19:36:05.71ID:iXeVNfIy0 >>70
だからそれがわからないって事てましょ?
だからそれがわからないって事てましょ?
72その名前は774人います (ワッチョイ 3904-bAVr)
2025/06/05(木) 20:54:12.61ID:bmYiQDve0 もしボス討伐時自動撮影にしてたら冒険日誌の写真見ると倒した時刻なら分かる
73その名前は774人います (ワッチョイW 05e1-u3w8)
2025/06/05(木) 21:00:31.32ID:BK7j0jjD0 それ初討伐の時だけじゃなかったけ
日課で守護者やってる人が毎度撮影してたらすぐアルバム一杯になる
日課で守護者やってる人が毎度撮影してたらすぐアルバム一杯になる
74その名前は774人います (ワッチョイW 0204-NdsR)
2025/06/05(木) 21:10:36.91ID:V/M6Rqkk0 便利ツールのお出かけでも無理か
75その名前は774人います (ワッチョイ 6ec0-a+Ou)
2025/06/05(木) 21:13:53.39ID:lW3ckhg20 咎人はわかるのにね
それ考えると確かに不親切かも
それ考えると確かに不親切かも
76その名前は774人います (ワッチョイ 0958-ZSv7)
2025/06/05(木) 21:37:29.32ID:lBCezh2u0 んー今日はやってなかったとしても諦めよう
細胞だと今日はもうまじないかけてやったとか言われるからあーってなるんだけどね
細胞だと今日はもうまじないかけてやったとか言われるからあーってなるんだけどね
77その名前は774人います (ワッチョイ 0270-u1xU)
2025/06/06(金) 05:48:42.86ID:ArsGUUc20 新オノと前回鎧でレックスがウハッ夢が広がリングみたいなことはないんか?
78その名前は774人います (テトリス 02b7-wJZe)
2025/06/06(金) 10:49:25.19ID:w4mIxpfG00606 ダメージ上限が解放されない限りない
そもそも7.3時点でリミットいっぱいずっと出してるので弱くはないが
それ以上のバケモンたちがいるので…
そもそも7.3時点でリミットいっぱいずっと出してるので弱くはないが
それ以上のバケモンたちがいるので…
79その名前は774人います (テトリスW 65ed-a4DH)
2025/06/06(金) 10:51:47.72ID:ge8fnf6d00606 6.5基準でいいんだけどな
レックスは素早さ低いのも結構効いてると思う
レックスは素早さ低いのも結構効いてると思う
80その名前は774人います (テトリス 69be-ZSv7)
2025/06/06(金) 11:08:29.24ID:98azUiGA00606 今は素早くて単体も範囲も強いモグラが主流かな
81その名前は774人います (テトリスW 65ed-a4DH)
2025/06/06(金) 11:17:07.35ID:ge8fnf6d00606 範囲攻撃だと属性ついてるのがデメリットになりがちなのも痛いところ
ブレスは炎氷なのでマシだが
ブレスは炎氷なのでマシだが
82その名前は774人います (テトリス 02b7-wJZe)
2025/06/06(金) 11:43:30.60ID:w4mIxpfG00606 レックスというかブレス系は上限戻すだけで環境入りするんだけどね
バラシュナ瞬殺するのでないだろうけど
炎耐性つけたら魔法使いのメラゾ軽減しちゃうし
敵モンスターにブレス耐性はたぶん設定項目がないのでしょう
バラシュナ瞬殺するのでないだろうけど
炎耐性つけたら魔法使いのメラゾ軽減しちゃうし
敵モンスターにブレス耐性はたぶん設定項目がないのでしょう
83その名前は774人います (テトリスW c662-v3si)
2025/06/06(金) 12:27:54.53ID:rujS6FZv00606 今回もトカゲでFBペチってればいいか
84その名前は774人います (テトリス 6ec0-a+Ou)
2025/06/06(金) 20:21:38.05ID:MPxAOWia00606 そこでブレスナーフされていない奇跡のモンスターの出番ですよ
エンタシスマンというな……!
エンタシスマンというな……!
85その名前は774人います (ワッチョイW 6111-PaNw)
2025/06/06(金) 23:08:46.65ID:HkH+BGqg0 Switch1→2、他機種と比べたらまだショボいんだろうけど動作だいぶ良くなった
マイタウンてこんな軽かったんだ…
マイタウンてこんな軽かったんだ…
86その名前は774人います (ワッチョイW 7d58-TNuj)
2025/06/07(土) 01:59:58.36ID:jB0PmapB087その名前は774人います (ワッチョイ ee28-wJZe)
2025/06/07(土) 02:03:56.74ID:3XWRKAcb088その名前は774人います (ワッチョイW 7d58-TNuj)
2025/06/07(土) 02:28:54.53ID:jB0PmapB0 なーるほど
レックスのためだけに両方持ち歩いてたのに
効果が実質死んでたのか!気付かなかった
おかげで荷物減らせる
レックスのためだけに両方持ち歩いてたのに
効果が実質死んでたのか!気付かなかった
おかげで荷物減らせる
89その名前は774人います (ワッチョイW 999e-qQC4)
2025/06/07(土) 07:21:36.26ID:HlVg3oKA0 自キャラもサポートみたいに自動モードがあればいいのに
90その名前は774人います (ワッチョイW 999e-qQC4)
2025/06/07(土) 07:21:45.06ID:HlVg3oKA0 自キャラもサポートみたいに自動モードがあればいいのに
91その名前は774人います (スッップ Sda2-aGjc)
2025/06/07(土) 07:55:10.75ID:GEu4uMnhd 複垢業者が捗るだけだからダメだろうな
92その名前は774人います (ワッチョイ 7d58-ZSv7)
2025/06/07(土) 12:32:39.19ID:BFzfov/j0 業者っていまだにいるのか
単なる複垢マニアじゃなくて
単なる複垢マニアじゃなくて
93その名前は774人います (ワッチョイ ee62-ZSv7)
2025/06/07(土) 13:22:34.39ID:6ZEkyf5F0 >>84
エンタシスマンはね、火吹きなんかより、すっころばしが普通に使えるよ
地味にいろんなことできるし
不満点は、ドルボードのサイドかーに乗るとでかすぎて邪魔な点
ゴーレムは小さく座るのに比べて無駄に背丈高く前が見えない
エンタシスマンはね、火吹きなんかより、すっころばしが普通に使えるよ
地味にいろんなことできるし
不満点は、ドルボードのサイドかーに乗るとでかすぎて邪魔な点
ゴーレムは小さく座るのに比べて無駄に背丈高く前が見えない
94その名前は774人います (スップ Sda2-aGjc)
2025/06/07(土) 14:37:18.12ID:ixTv1YyRd95その名前は774人います (ワッチョイ 0268-7Du9)
2025/06/07(土) 14:59:42.67ID:Z2vcvkUl0 業者で10億とか売ってるけど、どうやって金策してんだろうな
96その名前は774人います (ワッチョイW 055d-SOv8)
2025/06/07(土) 15:11:27.96ID:2x7m096S0 転ばせたけりゃもぐらでいいしな
回復枠ならサポ旅の方が強いし
まあ見た目邪魔系は相当強くないと使われないな
回復枠ならサポ旅の方が強いし
まあ見た目邪魔系は相当強くないと使われないな
97その名前は774人います (アウアウウー Sac5-z4aL)
2025/06/07(土) 15:24:17.46ID:KhlTtKbea 全員同じ名前の魚子でチームも同じ255人所属
過疎鯖(30番台辺り)でキラマラしてるらしい
自分はその魚子がアラハで釣りしてるの見たから釣り金策もしてるのかも
過疎鯖(30番台辺り)でキラマラしてるらしい
自分はその魚子がアラハで釣りしてるの見たから釣り金策もしてるのかも
98その名前は774人います (ワッチョイW c62c-+6sE)
2025/06/07(土) 15:37:40.59ID:fRaCiCv10 同じ名前容姿初期装備のエル男が4人連れ立ってるのはたまに見るな
99その名前は774人います (ワッチョイW 8682-gS4B)
2025/06/07(土) 15:40:55.68ID:W0ZZTHj40 職人作業もAIで自動化しそうで怖いね
100その名前は774人います (ワッチョイW 651e-SOv8)
2025/06/07(土) 15:47:54.23ID:g20bebUv0 職人も奇術無法者時代は自動で作られてたけど、今は出品数見る限り無理っぽいね
101その名前は774人います (ワッチョイ ee62-ZSv7)
2025/06/07(土) 17:57:24.37ID:6ZEkyf5F0 もぐらは転ばすだけじゃん、エンタは回復もバイキ、更にバフはがしもできる実はすごいヤツなんだぞ
102その名前は774人います (ワッチョイW a278-Pdm/)
2025/06/07(土) 17:58:40.19ID:e7RpCQck0 虹とかひだねの回転率いいやつにBOTいるんじゃないかな。最近職人やらなくなったから買いに行ってないけど極限で相場よりかなり安くてお世話になってたし
103その名前は774人います (ワッチョイ 026e-wJZe)
2025/06/07(土) 18:11:19.54ID:QmHmHl640 そんな複雑なことしなくても
結晶botで稼げるぞ、24時間稼働だし
結晶botで稼げるぞ、24時間稼働だし
104その名前は774人います (ワッチョイW 2910-eUWz)
2025/06/07(土) 20:09:23.86ID:auUJ65sN0 ネトゲでは「普通」に使えるだけじゃ要らない子
最強かそれ特化じゃないとゴミ扱い
無理に使う人は色物扱い
最強かそれ特化じゃないとゴミ扱い
無理に使う人は色物扱い
105その名前は774人います (ワッチョイW 0ddc-a4DH)
2025/06/07(土) 20:23:18.93ID:ZQF5wh0U0 悲しいが正論だな
ソシャゲの流れでその傾向もますます強まってるだろう
まあだからこそこのゲームは面白い
ソシャゲの流れでその傾向もますます強まってるだろう
まあだからこそこのゲームは面白い
106その名前は774人います (ワッチョイ 7d58-ZSv7)
2025/06/07(土) 20:50:48.06ID:BFzfov/j0 今頃このゲームでRTMやっても買うやつがいないとおもうけど(またはレートが激安でやってもムダ)
まだいるんだな
まだいるんだな
107その名前は774人います (ワッチョイW 0240-aGjc)
2025/06/07(土) 23:36:20.28ID:w047eCSF0 ソロなんだから最強じゃなくても自分の趣味で選んでもいいんだよ
108その名前は774人います (ワッチョイ 510c-gi55)
2025/06/08(日) 08:34:02.96ID:knBUI1lo0 特訓モードにする理由なんだろ
ポイントなんてとっくに上限達してるだろうし
ポイントなんてとっくに上限達してるだろうし
109その名前は774人います (ワッチョイW 2bac-tpao)
2025/06/08(日) 11:09:51.82ID:0xCFZr740 >>106
エンド勢は公式RMTか非公式RMあたりが大半
エンド勢は公式RMTか非公式RMあたりが大半
110その名前は774人います (ワッチョイW c913-hV+d)
2025/06/08(日) 16:21:39.29ID:I5FqXQeC0 RMT(売る側)出来るネトゲ何かありませんか?
111その名前は774人います (ワッチョイW 0bac-qP5L)
2025/06/08(日) 18:05:47.21ID:sFn0M7X80112その名前は774人います (ワッチョイW 7bb7-MSun)
2025/06/08(日) 21:33:01.59ID:UZd4lPsr0 >>110
ゲーム内アイテムと課金通貨をトレードするWarframeがほぼ公式RMTみたいなもん
ゲーム内アイテムと課金通貨をトレードするWarframeがほぼ公式RMTみたいなもん
113その名前は774人います (ワッチョイW 5357-fH2Z)
2025/06/09(月) 00:03:40.40ID:q7n/Tfbq0 3点方式かよ
114その名前は774人います (ワッチョイW c913-hV+d)
2025/06/09(月) 01:37:38.84ID:Ggq99ftK0 >>111
前に調べたらゴールド売って生活費にする!ってやつが数日後にBANされたくやぴぃ;;ってスクショ出してて笑ったのだが
前に調べたらゴールド売って生活費にする!ってやつが数日後にBANされたくやぴぃ;;ってスクショ出してて笑ったのだが
115その名前は774人います (ワッチョイW c913-hV+d)
2025/06/09(月) 01:38:08.15ID:Ggq99ftK0 >>112
調べてみりゅ
調べてみりゅ
116その名前は774人います (ワッチョイW c913-hV+d)
2025/06/09(月) 01:41:29.81ID:Ggq99ftK0117その名前は774人います (ワッチョイ 5302-Zs9Y)
2025/06/09(月) 10:31:29.92ID:UcfTYuIA0 今回の天獄初めて戦ったけど前回より楽だったね
118その名前は774人います (ワッチョイW 3968-kNiX)
2025/06/09(月) 11:51:24.33ID:h7yq64Um0 今日はどの登録会女子でシコろうかな
119その名前は774人います (スップ Sd33-dMVj)
2025/06/09(月) 12:17:06.14ID:d8qy0lCcd オイラは全てを受け入れるのだ
120その名前は774人います (ブーイモ MM33-kyOV)
2025/06/09(月) 18:31:38.14ID:Z1dSl+WcM デル3来たか
121その名前は774人います (ワッチョイW d197-i8Rd)
2025/06/09(月) 19:23:07.67ID:om1AGLaM0 ついにデルメゼ3サポ3討伐かすげーな賢、天パラ針
122その名前は774人います (ワッチョイ 8bc0-gi55)
2025/06/09(月) 19:24:10.55ID:Kvtv3pUO0 そんな火力で行けんのかよ……肉4テンプレでも越せない己は……
123その名前は774人います (スップ Sd73-j5GI)
2025/06/09(月) 19:29:08.91ID:+v0mla0Jd >>121
いつもの人?
いつもの人?
124その名前は774人います (ワッチョイW d197-i8Rd)
2025/06/09(月) 19:32:48.06ID:om1AGLaM0 いつもの人じゃないよ
125その名前は774人います (ワッチョイ 8bc0-gi55)
2025/06/09(月) 19:36:24.13ID:Kvtv3pUO0 草
いつもの人もそろそろ3人くらいいる感じやの
いつもの人もそろそろ3人くらいいる感じやの
126その名前は774人います (ワッチョイW d92d-m/Kd)
2025/06/09(月) 19:38:39.55ID:NGnmr4250 サポでデルメゼ3討伐は普通にすごい!
デルメゼ4はさすがにあと5年先だろうけど
デルメゼ4はさすがにあと5年先だろうけど
127その名前は774人います (ワッチョイ 8bc0-gi55)
2025/06/09(月) 19:40:28.69ID:Kvtv3pUO0 しかし強者はえる子ちゃんばっかだのー
128その名前は774人います (ワッチョイW d1b0-rH16)
2025/06/09(月) 22:07:29.58ID:3Mpva/+Z0 パラってどういうことなの・・・
129その名前は774人います (ワッチョイW 7bb7-MSun)
2025/06/09(月) 22:23:36.69ID:ENtqag5Q0 パラガゾンビってとこか
130その名前は774人います (ワッチョイW 3950-rH16)
2025/06/09(月) 22:34:33.34ID:Qsou/9900 動画見たら普通に槍パラだった
ビビるわ
ビビるわ
131その名前は774人います (ワッチョイW 7b2c-kyOV)
2025/06/09(月) 23:05:39.08ID:KohutZ8U0 クロワランスの恩恵も大きそう
132その名前は774人います (ワッチョイ 89ec-Isf1)
2025/06/09(月) 23:06:25.44ID:Jztr1luZ0 サポでジャッジ抜けるのは無敵運ゲしかなさそうだ
133その名前は774人います (ワッチョイ d162-Ah0y)
2025/06/10(火) 06:37:35.97ID:LkRXZaGw0 最近のスマホはSiri/ジェミニ以外にもAIの自動読み上げソフト(Voicebox)や歌声合成(VoiSona)などが登場していて進歩してますね
おかげでDQ10の無声のコンシェルジュやNPCのセリフに声をアフレコで当てられるので興味深いです
スマホアプリにはハンディスキャナーは使えないのでテキスト打ち込みの手間はありますが3年落ちのiPhoneでさえわずか3秒ほどで端末性能だけで生成するので臨場感爆上がりです!
おかげでDQ10の無声のコンシェルジュやNPCのセリフに声をアフレコで当てられるので興味深いです
スマホアプリにはハンディスキャナーは使えないのでテキスト打ち込みの手間はありますが3年落ちのiPhoneでさえわずか3秒ほどで端末性能だけで生成するので臨場感爆上がりです!
134その名前は774人います (ワッチョイ d162-Ah0y)
2025/06/10(火) 07:27:08.72ID:LkRXZaGw0 補足でジュレットやヴェリナードの無声の唄も旋律を耳コピできるならiPhone/iPad標準アプリのGarageBandで譜面起こしして(PCならAI併用で)
先述のVoiSonaであらかじめ生成したウェディ達の歌声をインポートして完全版を聴けますね
先述のVoiSonaであらかじめ生成したウェディ達の歌声をインポートして完全版を聴けますね
135その名前は774人います (ワッチョイW 39c3-A3Dx)
2025/06/10(火) 07:47:41.13ID:VGa7vui30 ちょっとどういう事か分からない
手打ちで一つ一つセリフをスマホのアプリにコピペしてくの?
手打ちで一つ一つセリフをスマホのアプリにコピペしてくの?
136その名前は774人います (ワッチョイW 0127-b5dg)
2025/06/10(火) 07:57:02.79ID:riWUkDpw0 テキストなんか打ち込まないでグーグルレンズなりでテキストコピーすればいいのに
137その名前は774人います (ワッチョイ 396e-XNwH)
2025/06/10(火) 09:32:06.74ID:xnTVa0YW0 日記が居座ってソロスレも終わり
138その名前は774人います (ワッチョイ d902-1eeO)
2025/06/10(火) 09:36:02.31ID:gPeqVbqz0 バトルロード協力チャレンジ?の自モンスターのバッジはどっちのバッジ?
139その名前は774人います (ワッチョイW 0127-b5dg)
2025/06/10(火) 09:38:48.43ID:riWUkDpw0 バトロバッジ
140その名前は774人います (ワッチョイ fb02-1eeO)
2025/06/10(火) 10:38:33.03ID:faqqJf9K0 >>139
さきゅう
さきゅう
141その名前は774人います (ワッチョイ 2b73-Zs9Y)
2025/06/10(火) 11:22:04.73ID:Lkx+H+7F0 そこら辺の洞窟の奥の隅っこでエンゼル帽と結晶装備を身にまとい
ザコをひたすら狩っている適当ネーム集団という「いかにも業者」なPTを久しぶりに見てみたい
ザコをひたすら狩っている適当ネーム集団という「いかにも業者」なPTを久しぶりに見てみたい
142その名前は774人います (ワッチョイW 3950-rH16)
2025/06/10(火) 11:24:36.29ID:Fo8yKaYz0 そういうのは本当に見なくなったな
サブのクエストのために僻地に行っても全くいない
どこかにいることはいるんだろうが
サブのクエストのために僻地に行っても全くいない
どこかにいることはいるんだろうが
143その名前は774人います (ワッチョイW 0127-b5dg)
2025/06/10(火) 11:26:35.76ID:riWUkDpw0 過疎鯖メギの日替わり討伐の所に居るの良く見るよ
144その名前は774人います (ワッチョイW d1a0-RV9w)
2025/06/10(火) 12:37:15.45ID:zSh+ESED0 今はネタで業者っぽい名前や見た目にしてるサブキャラ居そう
145その名前は774人います (ワッチョイW 39ae-kaL8)
2025/06/10(火) 12:46:21.29ID:mXtoNmAs0 スペシャルふくびきの商品は変わらないんだろうか
146その名前は774人います (ブーイモ MM33-kyOV)
2025/06/10(火) 12:46:52.16ID:tdS6bVnzM バトロとか西塔テラスで見るな
147その名前は774人います (ワッチョイW 3950-rH16)
2025/06/10(火) 13:32:33.52ID:Fo8yKaYz0148その名前は774人います (ワッチョイW 0127-b5dg)
2025/06/10(火) 13:33:50.17ID:riWUkDpw0 登録会でフレになったやつにSP送りまくるから覚悟しとけよ!
149 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 13f0-G8JR)
2025/06/10(火) 14:39:33.68ID:fAm/WhfQ0 もうロスターはサポのみの方が安定するねw
サポとマッチングしたいw
サポとマッチングしたいw
150その名前は774人います (ワッチョイW 3950-rH16)
2025/06/10(火) 14:41:48.68ID:Fo8yKaYz0 最初から連れてるサポで行けるようにすりゃ周回も捗るしオートマ怖い勢も問題なくなるんだがなあ
151その名前は774人います (ワッチョイW 1366-tTDd)
2025/06/10(火) 14:49:04.27ID:Z1rN57aV0 そういう人はドロシーで
152その名前は774人います (ワッチョイW 1355-tLXG)
2025/06/10(火) 14:54:48.23ID:tzGc4YGy0 コインボス実装直後に募集すると
たいてい、討伐速度重視のPTと当たる
たいてい、討伐速度重視のPTと当たる
153その名前は774人います (ワッチョイW 730c-88NO)
2025/06/10(火) 15:30:00.76ID:cVZtP9w/0 ロスターは古い弱めのボスでコインも失わないノーストレス環境で他人と組んで遊んでみなさいよってコンセプトもあるわけでしょ
自前のサポと行けるようになるわけないと思う
自前のサポと行けるようになるわけないと思う
154その名前は774人います (ワッチョイW d911-h6SU)
2025/06/10(火) 15:53:08.45ID:3Qj9vckD0 前に魔犬周回したとき魔編成じゃないと鍵抜けする人達が結構いたけど今もなんかな
155その名前は774人います (ワッチョイW 1311-rhVz)
2025/06/10(火) 15:58:43.28ID:zLikzIrz0 あれって鍵抜けしたら10分ペナルティあるよな
156その名前は774人います (ワッチョイW d166-EM62)
2025/06/10(火) 16:11:09.81ID:gtPg+7Af0 >>154
物理混じりだと鍵抜けしないけど操作もしない賢者ならいた
物理混じりだと鍵抜けしないけど操作もしない賢者ならいた
157その名前は774人います (ワッチョイW d166-EM62)
2025/06/10(火) 16:12:21.00ID:gtPg+7Af0 『バトルが始まっても』が抜けていた
158その名前は774人います (ワッチョイW fb2c-sQJk)
2025/06/10(火) 16:24:27.11ID:Sx7lRhAv0 >>155
捧げるとこで抜ければペナはない
捧げるとこで抜ければペナはない
159その名前は774人います (ワッチョイW 0b3e-qP5L)
2025/06/10(火) 18:31:08.63ID:pmlc+ZX10 >>133
声当てした動画をYouTube似上げるとアカウントに傷つくからアップロードしないようにな
声当てした動画をYouTube似上げるとアカウントに傷つくからアップロードしないようにな
160その名前は774人います (ワッチョイW 13ac-b5dg)
2025/06/10(火) 18:38:37.31ID:m/eI4a3u0 普通声優使ってai音声作るよね
161その名前は774人います (ブーイモ MMeb-kyOV)
2025/06/10(火) 18:47:13.37ID:P0NaErY4M >>147
いや4人「あ」で初期服エルフとかやぞ
いや4人「あ」で初期服エルフとかやぞ
162その名前は774人います (ワッチョイ 89ec-Isf1)
2025/06/10(火) 21:24:34.86ID:xqj4FL7V0 全員一文字だけの名前で埋まってるチームな
前回のバトロではおそらく何垢も使って隅っこに移動して放置するだけの害悪プレイをしていた
前回のバトロではおそらく何垢も使って隅っこに移動して放置するだけの害悪プレイをしていた
163その名前は774人います (ワッチョイW c94f-kNiX)
2025/06/10(火) 21:55:09.86ID:/cUh2KEe0 登録会エル子ちゃんにデスマシーンコイン贈りたくて泣いた
164その名前は774人います (ワッチョイW d919-m/Kd)
2025/06/10(火) 22:42:29.55ID:p2hbwbyz0 登録会に来るようなエル子は人間男のサブだったりするぞw
165その名前は774人います (ワッチョイW 7b2c-kyOV)
2025/06/11(水) 06:08:47.63ID:6TSUOJQt0 新たなエンドコンテンツ来たな
166その名前は774人います (ワッチョイ 2b19-DqH0)
2025/06/11(水) 06:23:52.57ID:380/Vsgu0 終わらないアクセの上位か 永遠に遊べる神コンテンツ…
167その名前は774人います (ワッチョイW c133-j5GI)
2025/06/11(水) 06:38:16.99ID:IB6bmAue0 魔犬時代から聖騎士しか作らんと決めている
168その名前は774人います (ワッチョイW d90d-C7CQ)
2025/06/11(水) 06:41:22.52ID:5ffanmCo0 聖騎士4埋めが作れるぞやったな
169その名前は774人います (スッップ Sd33-dMVj)
2025/06/11(水) 06:48:05.93ID:b6era9ibd これ埋めつくし作り直さなきゃいかんやつか?
170その名前は774人います (ワッチョイW 7b2c-kyOV)
2025/06/11(水) 06:50:01.44ID:6TSUOJQt0 まぁ堅陣4つ付けるよりは聖女だわな
171その名前は774人います (ワッチョイW c9a0-AJpx)
2025/06/11(水) 06:53:12.65ID:d6FU/i6R0 10連55回で
デス 1個
火竜 5個
タイマス 3個
火竜目当てだからうれしか
デス 1個
火竜 5個
タイマス 3個
火竜目当てだからうれしか
172その名前は774人います (ワッチョイ 8bc0-gi55)
2025/06/11(水) 06:58:01.49ID:aOB3OYIl0 爪神と暴走確定覚えたモンスが増々凶悪になるな
173その名前は774人います (ワッチョイW 39b8-kaL8)
2025/06/11(水) 06:58:43.05ID:MCWmt4Xx0 堅陣って埋め尽くしでも付くの確率だし付いてもクソみたいな攻撃で消費したりあんまり有用なイメージないな
174その名前は774人います (ワッチョイ 1376-9UWR)
2025/06/11(水) 07:12:37.36ID:/q1pskT20 サポで色々強敵遊ぶにはそれなりにやりやすくなるアクセだな
まあぴったりの検索するのは相当手間だろうけど
まあぴったりの検索するのは相当手間だろうけど
175その名前は774人います (ワッチョイW d1ec-RV9w)
2025/06/11(水) 07:56:11.22ID:x2qx27XT0 まあ持ち寄り行かないから1位の間に急いで完成させるアクセじゃ無いわ
偶然良い効果が揃ったらって感じ
偶然良い効果が揃ったらって感じ
176その名前は774人います (ワッチョイW 1383-807O)
2025/06/11(水) 08:05:03.78ID:hnC/EF9R0 クローバーの鍵を買っても終わり見えないタイプだからスルーだな
ソロでやるなら3等待ちかな
ソロでやるなら3等待ちかな
177その名前は774人います (ワッチョイW d9c8-fsMM)
2025/06/11(水) 08:30:43.24ID:H5LFeO5U0 3等落ちするまでサービス続いてんのかな
178その名前は774人います (ワッチョイ 1376-9UWR)
2025/06/11(水) 08:47:51.09ID:/q1pskT20 2回先なんかせいぜい1年程度だろうし別に普通に続いてるだろ
179その名前は774人います (ワッチョイW 39fa-4PMA)
2025/06/11(水) 09:06:09.27ID:HkdD+AaJ0 犬から再構築しないといかんか
180その名前は774人います (ワッチョイ 2b73-Zs9Y)
2025/06/11(水) 09:39:02.67ID:pp8IHia+0 今の魔犬ソロ周回って海賊か魔あたりが速いのかね
181その名前は774人います (ワッチョイ 7339-F+i+)
2025/06/11(水) 10:07:01.68ID:6mMr7PkU0182その名前は774人います (ワッチョイ 7339-F+i+)
2025/06/11(水) 10:15:17.47ID:6mMr7PkU0 あ、モンスターはレックスかモグラ
風の外から攻撃できてかつ範囲火力があるやつ
そうしないとサポが影攻撃してグダる
風の外から攻撃できてかつ範囲火力があるやつ
そうしないとサポが影攻撃してグダる
183その名前は774人います (ワッチョイW 39c5-KKTA)
2025/06/11(水) 10:20:59.82ID:UjhMFEir0 絆のエンブレムみたいな合成作業しなくちゃいけないのか
184その名前は774人います (ワッチョイW 012e-88NO)
2025/06/11(水) 12:21:38.60ID:seYiH8tv0 効果1つ多くつけられるだけってことね
これは急がなくていいな
これは急がなくていいな
185その名前は774人います (JPW 0Hcd-j5GI)
2025/06/11(水) 13:17:05.30ID:wDZxA2uIH >>173
第9世代で100%になるぞ!
第9世代で100%になるぞ!
186その名前は774人います (ワッチョイW 2953-8L4K)
2025/06/11(水) 13:19:50.67ID:+8mf0gSZ0 そのうちファイナルラストチョーカーとか出るんかな
187その名前は774人います (ワッチョイ 8b28-F+i+)
2025/06/11(水) 13:24:21.68ID:n+Y8VxyZ0 今回急いで更新する意味ないからなぁ
賢者用が覚醒祈り早読ピオにできるくらい?
僧侶と兼用で装備枠削減の意味はあるけど
賢者用が覚醒祈り早読ピオにできるくらい?
僧侶と兼用で装備枠削減の意味はあるけど
188その名前は774人います (ワッチョイW 39c5-KKTA)
2025/06/11(水) 13:26:38.17ID:UjhMFEir0 開戦時の必殺チャージ率同じだから急ぐ必要ないね
配られたら消化する感じでいいかな
配られたら消化する感じでいいかな
189その名前は774人います (JPW 0H8b-C12h)
2025/06/11(水) 14:13:07.22ID:kL0/lOVYH190その名前は774人います (ワッチョイ 89ec-Isf1)
2025/06/11(水) 15:01:41.13ID:D6wqTi4g0 福引を引くための荷物整理で力尽きた
191その名前は774人います (ワッチョイW 01d4-5kvt)
2025/06/11(水) 15:39:19.27ID:kQ58mXF90 必殺チャージ率が変わらないし伝承めんどくさいし3等になってからでいいわ
今回はツールの無料分だけやって売りさばく
今回はツールの無料分だけやって売りさばく
192その名前は774人います (ワッチョイW d911-h6SU)
2025/06/11(水) 16:12:54.27ID:L+6TKtbr0 数値上がらないの残念だな
魔犬だけ回っとこ
魔犬だけ回っとこ
193その名前は774人います (ワッチョイW c94f-kNiX)
2025/06/11(水) 19:31:15.47ID:tjf9AO7y0 登録会エル子ちゃんにデスマシーンコイン贈ってしまった⋯
194その名前は774人います (ワッチョイW 0130-j5GI)
2025/06/11(水) 20:06:43.11ID:MN9bfBHN0 >>193
ありがとね💛
ありがとね💛
195その名前は774人います (ワッチョイW 1320-b5dg)
2025/06/11(水) 20:58:51.43ID:WABfUecv0 >>193
届いてないんだけど?
届いてないんだけど?
196その名前は774人います (ワッチョイW 399a-fH2Z)
2025/06/11(水) 21:37:21.47ID:34q9TCrX0 8人同盟で初っ端から誰も蘇生しないエルフ女のキチガイヒーラーがいたがお前らじゃないよな
野良同盟で白チャ全開でカウント取るようなキチガイで実質ヒーラー1人だったからお陰で平均2分程度で終わるものが8分掛かったわ
あれじゃBL入れられまくって本人も困るだろうに
野良同盟で白チャ全開でカウント取るようなキチガイで実質ヒーラー1人だったからお陰で平均2分程度で終わるものが8分掛かったわ
あれじゃBL入れられまくって本人も困るだろうに
197その名前は774人います (ワッチョイW 01d4-5kvt)
2025/06/11(水) 22:35:22.75ID:kQ58mXF90 >>193
中身オッサンなのにwww
中身オッサンなのにwww
198その名前は774人います (ワッチョイW 1366-tTDd)
2025/06/11(水) 23:28:57.14ID:7CmyEG5v0 >>196
気を遣いすぎるのが嫌でソロでやってる人が多いのに
気を遣いすぎるのが嫌でソロでやってる人が多いのに
199その名前は774人います (ワッチョイW 0b76-88NO)
2025/06/11(水) 23:44:00.98ID:4LZWVBQm0 同盟行ってソロも何もないわね
みんな同じ立場
みんな同じ立場
200その名前は774人います (ワッチョイW 399a-fH2Z)
2025/06/12(木) 00:16:21.30ID:W96KKek00 >>198
悪いけど発言の意図がハッキリしない
ザオ持ちの職で行くけど気を使うのが嫌でソロで来てるのだから蘇生は期待するなってことかな?
違ったら教えてくれ
ちなみにソロスレで聞くのもあれだがカウント取ってたのは実はツレが居た可能性もあるんかね
だとしたら他の連中がオナニープレイに巻き込まれた形なんだが
犠牲者減らす為にも晒してえのを我慢してる
悪いけど発言の意図がハッキリしない
ザオ持ちの職で行くけど気を使うのが嫌でソロで来てるのだから蘇生は期待するなってことかな?
違ったら教えてくれ
ちなみにソロスレで聞くのもあれだがカウント取ってたのは実はツレが居た可能性もあるんかね
だとしたら他の連中がオナニープレイに巻き込まれた形なんだが
犠牲者減らす為にも晒してえのを我慢してる
201その名前は774人います (ワッチョイW 1366-tTDd)
2025/06/12(木) 00:21:50.22ID:ALYOTLa90202その名前は774人います (ワッチョイW 0bad-3LOL)
2025/06/12(木) 00:25:30.19ID:NZwM1blG0 ふくびき3000枚ほど回して1等1枚だけなんだが…
代わりに3等がやたらでたけど…タイムマスターはもういいよ
代わりに3等がやたらでたけど…タイムマスターはもういいよ
203その名前は774人います (ワッチョイW 399a-fH2Z)
2025/06/12(木) 00:25:54.46ID:W96KKek00 >>201
あーそういうことね
いや放置じゃないのよ
普通にプレイしてんのそいつ
ただ蘇生はしない
でもタゲ下がり出来てたり攻撃に合わせて適宜ぼうぎょしてたり動きは悪くないの
で固定がよくやるカウントもしていたと
そこそこ気持ち悪いでしょ
もう一人のヒーラーが可哀想だったわ
あーそういうことね
いや放置じゃないのよ
普通にプレイしてんのそいつ
ただ蘇生はしない
でもタゲ下がり出来てたり攻撃に合わせて適宜ぼうぎょしてたり動きは悪くないの
で固定がよくやるカウントもしていたと
そこそこ気持ち悪いでしょ
もう一人のヒーラーが可哀想だったわ
204その名前は774人います (ワッチョイW 53c6-JLvy)
2025/06/12(木) 00:46:09.68ID:zm7cXt6+0 今日はサブで8000枚回して全部売って1000万くらい
疲れたわ
疲れたわ
205その名前は774人います (ワッチョイ c999-jI5/)
2025/06/12(木) 01:53:57.37ID:ZZdpDqba0 なんとなく>>196が魔法のような気がしてならない
俺はソロサポエンド勢だけど同盟では固定寄りのやり方にも歩み寄るべきだと思うぜ
俺はソロサポエンド勢だけど同盟では固定寄りのやり方にも歩み寄るべきだと思うぜ
206その名前は774人います (ワッチョイW c1a3-X69z)
2025/06/12(木) 02:04:06.13ID:YYi3AgEz0 ヒーラー一人地雷で苦戦するとかほぼ全員地雷
察して対応した立ち回り出来てない訳だから
察して対応した立ち回り出来てない訳だから
207その名前は774人います (ワッチョイ 135e-F+i+)
2025/06/12(木) 02:07:44.54ID:NUdq+22C0 ソロ勢なら葉っぱしずく腐るほどあるはずだし
ケチらずどんどん使っていこうぜ!
オートマフラウソンは結構葉っぱ使う
ヒーラーはそこまで信じてない
ケチらずどんどん使っていこうぜ!
オートマフラウソンは結構葉っぱ使う
ヒーラーはそこまで信じてない
208その名前は774人います (ワッチョイW 49b2-ySRU)
2025/06/12(木) 04:03:37.23ID:M+qht0TD0 ヒーラーといっても賢とかデスで攻撃偏重のやつとマッチングすることは希によくある
209その名前は774人います (ワッチョイW 399a-fH2Z)
2025/06/12(木) 05:34:09.73ID:W96KKek00 >>205
PTで唯一のヒーラーが蘇生放棄して結果平均の4倍も時間掛けることが固定のやり方なんだ
知らなかった
もうヒーラーでしか行かないから次からは歩み寄って見習ってみるわ
とりあえず気が向いたらSNSで晒そっと
PTで唯一のヒーラーが蘇生放棄して結果平均の4倍も時間掛けることが固定のやり方なんだ
知らなかった
もうヒーラーでしか行かないから次からは歩み寄って見習ってみるわ
とりあえず気が向いたらSNSで晒そっと
210その名前は774人います (ワッチョイW 135f-Qx5I)
2025/06/12(木) 07:30:40.84ID:o9pVqeDh0 昔からそういう奴結構いるよ
頑張ってその程度なのかわざとなのかは知らんけどまともに相手するだけ無駄な存在だからBL入れといたらいい
頑張ってその程度なのかわざとなのかは知らんけどまともに相手するだけ無駄な存在だからBL入れといたらいい
211その名前は774人います (ワッチョイW 0b3e-qP5L)
2025/06/12(木) 08:38:30.12ID:CK0pv0T20 葉っぱは持ち歩くけどしずく持ち歩いてないわ
212その名前は774人います (ワッチョイ 2b73-Zs9Y)
2025/06/12(木) 08:48:13.56ID:CEFV6Zzf0 >>181,182thx
213その名前は774人います (ワッチョイW 7326-kFeF)
2025/06/12(木) 09:31:21.62ID:JGGjrQxy0 パーティの愚痴創作スレが別途にあるけどソロスレよりそっち向けの話題じゃないかね
214その名前は774人います (ワッチョイ 13b0-DqH0)
2025/06/12(木) 09:35:30.07ID:oEconR5m0215その名前は774人います (ワッチョイW 2b9c-rH16)
2025/06/12(木) 09:45:42.37ID:UHl4ObcE0 ヒーラー側としてもあんま信用しすぎず葉っぱ使ったりしてくれると嬉しいね
そんなことしてる暇あるなら殴れよと思う奴もいるのは確かだが、壊滅してても蘇生せず殴る奴がいるのを見ると起こす気があるだけ上等
そんなことしてる暇あるなら殴れよと思う奴もいるのは確かだが、壊滅してても蘇生せず殴る奴がいるのを見ると起こす気があるだけ上等
216その名前は774人います (ワッチョイ 8b28-F+i+)
2025/06/12(木) 11:33:08.83ID:zCX+8glV0 オートマだから別にいんじゃね
ソロ専がわざわざPTスレ見に行かないだろうし
2垢サポ6ができるやつはそっちの方が楽で早いのはあるが
ソロ専がわざわざPTスレ見に行かないだろうし
2垢サポ6ができるやつはそっちの方が楽で早いのはあるが
217その名前は774人います (ワッチョイW d1b3-4PMA)
2025/06/12(木) 11:45:55.10ID:2L5BSe1O0 ヒーラーがいっぱいいっぱいの時は葉っぱ使うようにしているわ
218その名前は774人います (ワッチョイW 7bed-Pyyu)
2025/06/12(木) 12:36:09.28ID:0BiXqSwj0 便利ツールの100連2回やって3等以上ゼロとかナメてんの?
ほんとムカつく
ほんとムカつく
219その名前は774人います (ワッチョイW 29f3-ag6o)
2025/06/12(木) 12:37:52.55ID:G1RtlAc80 自分がデスマス以外のメインヒーラーの時、
メインヒーラー以外の占いやザオ持ちがいたら
攻撃できるくらい暇にならない限り絶対蘇生しないわ
初っぱなから死人出まくったなら切って全滅したかったかもしれないが
メインヒーラー以外の占いやザオ持ちがいたら
攻撃できるくらい暇にならない限り絶対蘇生しないわ
初っぱなから死人出まくったなら切って全滅したかったかもしれないが
220その名前は774人います (ワッチョイ 8b28-F+i+)
2025/06/12(木) 12:38:24.59ID:zCX+8glV0221その名前は774人います (ワッチョイW 1317-C12h)
2025/06/12(木) 12:52:09.72ID:350uGWXf0 今回オーグリード福引確率絞ってないか?
1等が全然出ない
1等が全然出ない
222その名前は774人います (スップ Sd73-tpao)
2025/06/12(木) 12:54:20.80ID:ongZ2v0Fd223その名前は774人います (ワッチョイW 0118-b5dg)
2025/06/12(木) 12:54:21.36ID:b3HxtwL70 偏りでしょ
サブで1500引いてタイマス7火竜3デスマ7の大当たりだったわ
サブで1500引いてタイマス7火竜3デスマ7の大当たりだったわ
224その名前は774人います (ワッチョイ 539e-2Uyt)
2025/06/12(木) 12:55:53.42ID:BSZxnTds0 釣りでも散々思うことだがあれは純粋な確率ではなく確定した並びの乱数テーブルであり
1億回並べれば収束するんだろうけどかなり偏った取り出しが連続するような調整がされてる
本当にクドいほどにね
1億回並べれば収束するんだろうけどかなり偏った取り出しが連続するような調整がされてる
本当にクドいほどにね
225その名前は774人います (ワッチョイ 2bda-DqH0)
2025/06/12(木) 12:57:58.63ID:Az7qZNSi0 5000とか1万とか引けば大体毎度の枚数に落ち着くな
お前らから回ってくるスぺふくはいつもより少ないとは思うけど
まあ、こんなマンモスあわれなアクセ作る気にならんよな
お前らから回ってくるスぺふくはいつもより少ないとは思うけど
まあ、こんなマンモスあわれなアクセ作る気にならんよな
226その名前は774人います (ワッチョイW 1381-j5GI)
2025/06/12(木) 13:13:34.99ID:td/JpkGj0 マンモス…?
227その名前は774人います (ワッチョイ 7bcb-F+i+)
2025/06/12(木) 13:14:51.05ID:t3KveKla0 219みたいな独自ルールのヒーラーもいるから信用しすぎはだめ
レンとかだと率先して蘇生した方がいい
中にはウィリーデ黄色入ってもパラのHP減らしたままのヒーラーは結構いる
大回転すっとばしてクライレーザーきた時に死ぬんだよね
レンとかだと率先して蘇生した方がいい
中にはウィリーデ黄色入ってもパラのHP減らしたままのヒーラーは結構いる
大回転すっとばしてクライレーザーきた時に死ぬんだよね
228その名前は774人います (ワッチョイW 7bac-rhVz)
2025/06/12(木) 13:50:22.68ID:j6O5T3T70229その名前は774人います (ワッチョイ 539e-2Uyt)
2025/06/12(木) 14:02:14.35ID:BSZxnTds0230その名前は774人います (ワッチョイW 5397-tLXG)
2025/06/12(木) 14:06:34.20ID:0xhljBm60 マンモスうれぴー!(のりピー語)
231その名前は774人います (ワッチョイ 737c-ZZSa)
2025/06/12(木) 14:14:32.92ID:rmwVcCsR0232その名前は774人います (スップ Sd33-dMVj)
2025/06/12(木) 14:21:40.89ID:8QnO5I51d 神はサイコロを振らない
233その名前は774人います (ワッチョイW 89e8-tMI+)
2025/06/12(木) 14:30:42.37ID:gI7Fu9QF0 俺は今週ストレートで初級ビンゴ完成したわ
234その名前は774人います (ワッチョイ 539e-2Uyt)
2025/06/12(木) 14:38:39.73ID:BSZxnTds0235その名前は774人います (ワッチョイW 29fd-88NO)
2025/06/12(木) 14:40:39.71ID:YcCamZHS0 まあ乱数の偏りあるのは職人(特に生産)やってる人はわかるでしょ
リーネの合成とか迷宮の導かれし者たちも出る時は連続出て、出ない時は全く出ないなど偏りを感じる
根拠ないから言っても仕方ないけどね
リーネの合成とか迷宮の導かれし者たちも出る時は連続出て、出ない時は全く出ないなど偏りを感じる
根拠ないから言っても仕方ないけどね
236その名前は774人います (ワッチョイ 2b7d-c7N1)
2025/06/12(木) 15:12:46.67ID:zCP0ggK20 偏りのある乱数表作ってるってことでしょ
堀井が以前、偏りがある方が面白いって言ってたような気がする
堀井が以前、偏りがある方が面白いって言ってたような気がする
237その名前は774人います (ワッチョイW 1366-tTDd)
2025/06/12(木) 15:18:20.69ID:ALYOTLa90 かたよりが凄いよね
アクセ合成が消せなかった頃、銀ロザに守備しかつかなかったメインキャラ
アクセ合成が消せなかった頃、銀ロザに守備しかつかなかったメインキャラ
238その名前は774人います (ワッチョイW 0118-b5dg)
2025/06/12(木) 15:23:11.52ID:b3HxtwL70 魔因細胞やってると凄いよね、ゲノミーばっかりの日だったり白箱ばっかりの日だったり
239その名前は774人います (ワッチョイ c9b1-DqH0)
2025/06/12(木) 15:24:36.82ID:5Wq9C80J0 メタキンでまくってるとブチ切れそうになる
240その名前は774人います (ワッチョイW 1333-mrv3)
2025/06/12(木) 17:59:11.56ID:5mdVW6TG0 スクエニ独自の乱数育成方式
241その名前は774人います (ワッチョイW 1387-sQJk)
2025/06/12(木) 18:01:31.29ID:eyYdWLdg0 乱数と言うのは偏るものではないのか?
242その名前は774人います (ワッチョイW 49b1-Qx5I)
2025/06/12(木) 18:54:24.50ID:7O/NHVD00 均等にバラける方がランダムとしては正しくないのよね
243その名前は774人います (ワッチョイW d198-rH16)
2025/06/12(木) 18:56:35.52ID:xzvM5JBu0 均等な方が納得感はあるので法的な問題が発生しない部分ではそうして欲しいんだよな
244その名前は774人います (ワッチョイW 01e8-fYAU)
2025/06/12(木) 19:43:20.31ID:Kb17I/Z+0 マンモスうれぴー
245その名前は774人います (ワッチョイ 13d4-G8JR)
2025/06/12(木) 20:27:59.87ID:Cp/xhKD/0 のりピー仮面で聖女とホップ付けたら蠍3とか4でワンチャンあんの?
あれ関係なしで死んだっけ?
あれ関係なしで死んだっけ?
246その名前は774人います (ワッチョイ 1364-F+i+)
2025/06/12(木) 20:29:10.92ID:NUdq+22C0 >>245
蠍3からは3hitするから無理
蠍3からは3hitするから無理
247その名前は774人います (ワッチョイ 1364-F+i+)
2025/06/12(木) 20:44:27.20ID:NUdq+22C0 あれ、2回だった、なら耐えれるわ
ミルドラースと同じ
ただし封印あるから封印耐性ないと耐える意味はない
ミルドラースと同じ
ただし封印あるから封印耐性ないと耐える意味はない
248その名前は774人います (ワッチョイW 3945-AUQl)
2025/06/13(金) 15:08:16.09ID:FQOqfieS0 デマシンコイン使うか売って金にするか悩む
249その名前は774人います (ワッチョイ c1c3-XF9c)
2025/06/13(金) 15:54:06.98ID:XIq1kXbI0 今回カードだけでいいやとコイン全部売ったわ
めんどすぎ
めんどすぎ
250その名前は774人います (ワッチョイ 8b28-F+i+)
2025/06/13(金) 15:57:32.49ID:Mciab0ga0 今回は売りでいいんじゃない
廃人が今は買い漁ってるし、魔犬に対してそこまで優位性もない
廃人が今は買い漁ってるし、魔犬に対してそこまで優位性もない
251その名前は774人います (スッップ Sd33-dMVj)
2025/06/13(金) 16:19:55.07ID:t/Rg/40Ad みんな魔犬から作り直してんの?
252その名前は774人います (ワッチョイW 5378-C0o1)
2025/06/13(金) 16:33:42.12ID:BICX4YSn0 今回のアクセは急ぐほどでもないし2等とかになって財布に優しくなったら作ろうと考えてる
253その名前は774人います (スフッ Sd33-fYAU)
2025/06/13(金) 17:17:47.26ID:Qs2zP+kAd とりあえずコイン売って必要になったら後から買うわ
254その名前は774人います (ワッチョイ 89ec-Isf1)
2025/06/13(金) 17:22:58.62ID:g9ezMctn0 次回のために福引券温存が正解だったな
255その名前は774人います (ワッチョイW 01d4-5kvt)
2025/06/13(金) 17:27:39.38ID:IzJQ8PJW0256その名前は774人います (ワッチョイ 2b05-DqH0)
2025/06/13(金) 17:58:38.35ID:j4xpLggA0 牙神つけるだけでもダルいし何よりすぐに伝承出来ないから
倉庫の邪魔になるのがウザ過ぎる
倉庫の邪魔になるのがウザ過ぎる
257その名前は774人います (ワッチョイW 2907-sQJk)
2025/06/13(金) 17:59:55.47ID:x6TLDP3r0 あら、はかいのつるぎとかは結局チャガナ行きになるのね
258その名前は774人います (ワッチョイW d1b0-rH16)
2025/06/13(金) 18:05:33.81ID:E1qgpi1b0 ええな
取りに行くわ
取りに行くわ
259その名前は774人います (ワッチョイ c99e-1Wr9)
2025/06/14(土) 00:54:14.56ID:AAk8j9Ch0 ロスター今魔犬あるからある程度作っといたわ
260その名前は774人います (ワッチョイ 133f-G8JR)
2025/06/14(土) 11:56:24.91ID:MQn/tCPv0 さすがに迷宮フィーバーやると収入が減るからやらなかったな運営
たかがしれてると思うんだけど
たかがしれてると思うんだけど
261その名前は774人います (ワッチョイW 73ab-MSun)
2025/06/14(土) 19:49:52.99ID:2E8qxFTD0 >>257
はーーーほんま
はーーーほんま
262その名前は774人います (ワッチョイW 1340-dMVj)
2025/06/14(土) 23:01:39.92ID:Q7xRg7230 ありがてえな
263その名前は774人います (ワッチョイW 1284-77FC)
2025/06/17(火) 09:59:57.28ID:HxodFvcS0 登録会エル子ちゃんで抜いた
264その名前は774人います (ワッチョイ 12a3-/wuG)
2025/06/17(火) 18:18:29.40ID:xSCrM0Bg0 中身おっさんで抜くとか・・・(呆れ)
265その名前は774人います (ワッチョイW f670-A5Bc)
2025/06/17(火) 18:45:27.90ID:aiMwh3KL0 この世のエロコンテンツのほとんどにおっさんは絡んでいるぞ
266その名前は774人います (ワッチョイW 59d3-zZH/)
2025/06/17(火) 19:14:57.45ID:f1JfFPeS0 生み出してる側がおっさんだからな
267その名前は774人います (ワッチョイ 81b1-/wuG)
2025/06/17(火) 19:37:42.16ID:K+CoU31n0 女さんもリソルの乳首やギルガランのもこっこりパネルを生み出してるぞ
268その名前は774人います (ワッチョイW 1240-fDK0)
2025/06/17(火) 23:00:59.01ID:lYOVX8B30 抜く時は堀井雄二の顔を思い浮かべるんだぞ
269その名前は774人います (ワッチョイW 0d33-Vppu)
2025/06/17(火) 23:36:01.67ID:9mtiQ2F50 髪の話はやめろ!
270 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 12ab-E6Ax)
2025/06/18(水) 00:56:57.08ID:kWAhgiWj0 セラミック歯列とナイロンヘアー
271その名前は774人います (ワッチョイW 01dc-SbSJ)
2025/06/18(水) 09:35:00.90ID:tzg6mAl80 オーガ男で抜いた
272その名前は774人います (スッップ Sdb2-fDK0)
2025/06/18(水) 09:42:33.71ID:conPTqKTd オイラで抜くのは構わないのだ
でもオイラとの可能性は感じないで欲しいのだ
でもオイラとの可能性は感じないで欲しいのだ
273その名前は774人います (ワッチョイW 9e06-rxpA)
2025/06/18(水) 16:43:40.56ID:X8hR+ueL0 もうなんのスレか分かんねぇ
274その名前は774人います (ワッチョイW 75b8-dQOf)
2025/06/18(水) 16:48:19.40ID:IIedEVSS0 独り身のおっさん達が寄り添いあうスレ
275その名前は774人います (ワッチョイ 75cc-gBoT)
2025/06/18(水) 16:48:43.89ID:gJzG74KL0 話題がないからな
ガナサダイこないからアシタルジアサポ検証もできないし
6月頭のではエステラ・アスバル+回復がよかったんだっけ?
ガナサダイこないからアシタルジアサポ検証もできないし
6月頭のではエステラ・アスバル+回復がよかったんだっけ?
276その名前は774人います (オッペケ Sr79-zZH/)
2025/06/18(水) 16:53:49.65ID:dMGzyER6r たしか自分魔戦でアスバル、ユーライザ、イルーシャで7分かかった
277その名前は774人います (ワッチョイW f566-xgd6)
2025/06/18(水) 16:56:16.54ID:+MB1tZSG0 メインサブで色々試して魔剣ギルガランユーライザイルーシャの4~5分が安定して一番早かった
278その名前は774人います (ワッチョイW 0121-q+ip)
2025/06/18(水) 17:16:21.77ID:Ms3kySgb0 俺は魔戦ヒューザアスバルエステラで5~6分
フレの書き置きだとガデで6分ってのもいたな
フレの書き置きだとガデで6分ってのもいたな
279その名前は774人います (ワッチョイW 126c-A4wY)
2025/06/18(水) 17:31:22.88ID:5c324sjr0 ガデで時間切れになった俺が通りますよ
280その名前は774人います (ワッチョイW 6911-n1JU)
2025/06/18(水) 17:31:47.94ID:IXP8VWql0 あ、あの デスマシーンのサポ編成は…
281その名前は774人います (ワッチョイ 5e28-gBoT)
2025/06/18(水) 17:53:15.28ID:Fntmdvmt0 ガナサダイ、自分は
自天地、ラダガート、ギルガラン、リナーシェで5分台
デスマシーンは育ってないなら自レンでサポ魔法構成
育成できていいサポいたら自デス、サポ魔竜ドラキー
自天地、ラダガート、ギルガラン、リナーシェで5分台
デスマシーンは育ってないなら自レンでサポ魔法構成
育成できていいサポいたら自デス、サポ魔竜ドラキー
282その名前は774人います (ワッチョイ 75d9-E6Ax)
2025/06/18(水) 18:08:35.65ID:v8nBddrV0 自魔戦ギルガランにアスバルorエステラとリナーシェorイルーシャで5分で終わりや
多分やけど
多分やけど
283その名前は774人います (ワッチョイW 01dc-SbSJ)
2025/06/19(木) 06:00:14.23ID:G1O4sS1r0 アスバルはガンガンでいいんよね?
284その名前は774人います (ワッチョイ 5e28-gBoT)
2025/06/19(木) 06:06:41.15ID:BI72GQDv0 攻撃重視ならガンガン
マジバリしてもらうならバッチリ
マジバリしてもらうならバッチリ
285その名前は774人います (ワッチョイW 01dc-SbSJ)
2025/06/19(木) 06:27:22.54ID:G1O4sS1r0 はーい(^O^)/
じゃあ自分が天地でいけばずっとガンガンでいいのか
じゃあ自分が天地でいけばずっとガンガンでいいのか
286その名前は774人います (ワッチョイ 9211-gBoT)
2025/06/19(木) 07:03:35.72ID:y2O/aQab0 ガナサダイ5日間なら日曜日が入って 月曜日(平日)に終了出来る今日とか開催されるかもしれんね
287その名前は774人います (ワッチョイW 01dc-SbSJ)
2025/06/19(木) 07:30:56.96ID:G1O4sS1r0 バトロの開催の前の日に最終日の5日目を持ってくると予想しまーす
288その名前は774人います (ワッチョイW 71f3-QWVN)
2025/06/19(木) 08:14:53.51ID:dksUclHh0 ガサダナイは邪神のごとく全キャラのアスタルジアの周回数で規定ポイントに達したら
フェスタと同じ正午に開くって感じなのかな?
もしそうなら月曜日に開く可能性が高く
平日しか開催されない率が高いのはきついっす…土日かぶってくれないと
フェスタと同じ正午に開くって感じなのかな?
もしそうなら月曜日に開く可能性が高く
平日しか開催されない率が高いのはきついっす…土日かぶってくれないと
289その名前は774人います (スッップ Sdb2-fDK0)
2025/06/19(木) 08:24:00.08ID:jt/EhuHQd スタッフが折を見てスイッチ押してるよ
290その名前は774人います (ワッチョイW 8d46-xgd6)
2025/06/19(木) 08:27:26.74ID:7SUb5sCH0 5周だけなら30分で終わるからいつでもいいんだよな
5キャラ全部だと平日でも土日でもきついからサブは諦めた
5キャラ全部だと平日でも土日でもきついからサブは諦めた
291その名前は774人います (JPW 0Had-hVpE)
2025/06/19(木) 12:41:21.04ID:mRLUbnhqH 名がダサい来とるな
292その名前は774人います (ワッチョイ 6e5a-/wuG)
2025/06/19(木) 13:12:24.36ID:fNKCHllj0 ガチャサダイ面倒やな
293その名前は774人います (ワッチョイW e914-eH6H)
2025/06/19(木) 15:26:27.28ID:s4RZrAhp0 元ネタというかキャラ知らんからガナダサイだと思ってたわ…
294その名前は774人います (ワッチョイW f5e1-ZhAE)
2025/06/19(木) 22:49:47.45ID:BFEPsGkV0 いつの日か防壁張ってるガナちゃんを会心必中で仕留めたい
295その名前は774人います (ワッチョイW f670-A5Bc)
2025/06/20(金) 00:32:50.87ID:rMwR+zcZ0 ナガダサイな
296その名前は774人います (ワッチョイ 5e28-gBoT)
2025/06/20(金) 17:12:51.15ID:lRyHobgp0 オートマで行ってたらプクリポにレイジバルス邪魔って言われたわ
そいつ呪い耐性もってなかったけど
大人しくソロしよ
そいつ呪い耐性もってなかったけど
大人しくソロしよ
297その名前は774人います (ワッチョイ 6e7d-TFrJ)
2025/06/20(金) 17:26:53.92ID:hzTOfZoG0 本当にそんなこと言われたなら通報してやれ
298その名前は774人います (ワッチョイW f5e1-ZhAE)
2025/06/20(金) 18:34:49.60ID:Gf5oQ8AC0 オートマ同盟で3分台なら選択するが6分台ならサポで済ませるよ報酬同じだし サポならフキダシスプラッシュ見えシェ~ンとか言わんし
299その名前は774人います (ワッチョイ 1259-E6Ax)
2025/06/20(金) 20:29:28.73ID:zofUfdSp0 見にくくなるのは事実だし
耐性ないからって晒上げるのは良くない
耐性ないからって晒上げるのは良くない
300その名前は774人います (ワッチョイ 61ec-Rgxs)
2025/06/20(金) 22:08:12.26ID:C0lXa8q10 アスバルのスキルはレイジバルスを切っておくのが常識だぞ
301その名前は774人います (ワッチョイW 8d8a-k0Ij)
2025/06/20(金) 22:13:28.27ID:IgzGR6V70 常識であろうがただのNPCの特技なので誰にも文句は言えないよ
邪魔とか言ったら普通に通報案件
邪魔とか言ったら普通に通報案件
302その名前は774人います (ワッチョイW 1240-fDK0)
2025/06/20(金) 22:47:22.02ID:LxqbKcyd0 常識だぞ(ドヤッ
マナー講師かよ
マナー講師かよ
303その名前は774人います (ワッチョイ dec0-xkro)
2025/06/20(金) 23:35:12.27ID:9hAqCb8T0 モンスの仮面も更新しとけよ~
304その名前は774人います (ワッチョイW e914-eH6H)
2025/06/21(土) 09:37:48.65ID:9QAYqsBg0 サポのが楽だと思うがみんなオートマで行ってるのはわちゃわちゃしたいからなのか?
仲間サポレベル育ててなくても負けることないし
キラポン無しメンバーでも時間切れとかならんぞ
仲間サポレベル育ててなくても負けることないし
キラポン無しメンバーでも時間切れとかならんぞ
305その名前は774人います (ワッチョイW 0d33-Vppu)
2025/06/21(土) 09:50:00.99ID:P1VYX5rh0 俺は同盟の方が楽だから行ってる
306その名前は774人います (ワッチョイ 81b1-/wuG)
2025/06/21(土) 09:58:40.02ID:m7YyQimI0 サポはトマト床避けないからあの辺で崩れる
307その名前は774人います (ワッチョイ 9e88-gBoT)
2025/06/21(土) 10:01:00.45ID:L+LNTFOo0 同盟の方が早くて、少々サボっても平気だから行ってたが
ゆるーい同盟バトルと思っていたら意外とガチ勢いるようで
大人しくソロサポ引きこもりに戻った
ゆるーい同盟バトルと思っていたら意外とガチ勢いるようで
大人しくソロサポ引きこもりに戻った
308その名前は774人います (ワッチョイW b6b2-6J95)
2025/06/21(土) 10:31:45.50ID:SvN4X6lI0 サポはたまに床で総崩れになるのがね
309その名前は774人います (ワッチョイ dec0-xkro)
2025/06/21(土) 10:33:44.26ID:rhjfhcKs0 1回だけやったのがそれでもう一人でやる気なくなったわ
310その名前は774人います (スププ Sdb2-K5Vo)
2025/06/21(土) 10:44:05.26ID:OW121s6ed 僧侶でマラー連打するだけでいいんで楽っすわ
311その名前は774人います (ワッチョイW 75cd-O9vO)
2025/06/21(土) 11:18:27.15ID:3DC5jSzd0 前に僧侶で行ったらリナーシェ2天地道具みたいな構成になって暇だわ時間かかるわで辛かったから火力で行くようになった
312その名前は774人います (ワッチョイW d9d4-A4wY)
2025/06/21(土) 11:29:17.84ID:V0MOLWSc0 NPCが勝手に回復するから僧侶で行った時は聖女を撒くだけだった
313その名前は774人います (ワッチョイW 61e8-yGDm)
2025/06/21(土) 11:59:12.56ID:2zK6zAz00 賢者で雨だけ撒いてドルマ打ってるわ
陣乗らないNPCに回復任せた方が火力出る
陣乗らないNPCに回復任せた方が火力出る
314その名前は774人います (ワッチョイ 5e62-AFj/)
2025/06/21(土) 12:10:25.35ID:YRbKVhBP0 サポだと時間ギリギリになるし超自分ががんばらないと(介護する意味で)いけないから
みんなでやったほうが時間が早いし自分の職の仕事だけにまっとうできる
みんなでやったほうが時間が早いし自分の職の仕事だけにまっとうできる
315その名前は774人います (ワッチョイW e914-eH6H)
2025/06/21(土) 14:14:32.05ID:9QAYqsBg0 時間ギリギリってヒーラー2とかにしてない?
リナーシェ(範囲キラポン優先スキルあとはタナトスまで取って命を大事に)アスバル(作戦バッチリのマジバリと火力要員)あとはヒューザとかギルガランとか火力系何でもいいし
自レンジャーでレボル系と霧まいてCT撃ってれば早くて6分くらいまぁ普通に7分以内には余裕で終わる
ちなみにサポはレベル133とかだし装備も初期で毎回これだからね
自バトでも7分越えたことないし負けたこともないからサポ選びとスキルライン間違ってるかと思う
リナーシェ(範囲キラポン優先スキルあとはタナトスまで取って命を大事に)アスバル(作戦バッチリのマジバリと火力要員)あとはヒューザとかギルガランとか火力系何でもいいし
自レンジャーでレボル系と霧まいてCT撃ってれば早くて6分くらいまぁ普通に7分以内には余裕で終わる
ちなみにサポはレベル133とかだし装備も初期で毎回これだからね
自バトでも7分越えたことないし負けたこともないからサポ選びとスキルライン間違ってるかと思う
316その名前は774人います (ワッチョイW e914-eH6H)
2025/06/21(土) 14:48:24.40ID:9QAYqsBg0 リナーシェは命を大事にでもこまめにタナトス使ってくれるしびっくりするくらい高火力だからメチャクチャ強いよ
それでいて範囲キラポン優先して使ってくれるし
アスバルのマジバリあればリナーシェ1人で回復回せるから危なくなる場面すらない
アスバルはレイジバルスまで取らず
他のスキルライン全振りで残ったやつを振り当てる感じで
それでいて範囲キラポン優先して使ってくれるし
アスバルのマジバリあればリナーシェ1人で回復回せるから危なくなる場面すらない
アスバルはレイジバルスまで取らず
他のスキルライン全振りで残ったやつを振り当てる感じで
317その名前は774人います (ワッチョイ 61ec-Rgxs)
2025/06/21(土) 15:11:54.41ID:g9Eup7wW0 メイン火力のアスバルはしもべ召喚も切って攻撃の手数増やした方がいい
318その名前は774人います (ワッチョイ 7525-E6Ax)
2025/06/21(土) 15:23:30.83ID:PNS6C8YD0 ギルガランのヘナ入れば多少回復弱くてもOKだからギルガラン入れとけって話よ
319その名前は774人います (ワッチョイW a9b1-oliL)
2025/06/21(土) 19:27:25.43ID:EG52mzMa0 オトモは誰が最適解なん?
320その名前は774人います (ワッチョイ 121c-gBoT)
2025/06/21(土) 19:50:23.47ID:7/idX0TB0 オートマで耐性あるならエステラ、ないならアスバル
ソロならギルガランとアスバル
残り1人は自分が回復するなら火力(ラダガード・エステラ)、しないならリナーシェ・ユーライザ
ソロならギルガランとアスバル
残り1人は自分が回復するなら火力(ラダガード・エステラ)、しないならリナーシェ・ユーライザ
321その名前は774人います (ワッチョイW 6e39-8vcn)
2025/06/21(土) 20:00:20.71ID:5xKXHIFT0 自分の職が何であれギルガランはレギュラー確定レベルだな
322その名前は774人います (ワッチョイW a9b1-oliL)
2025/06/21(土) 20:33:21.67ID:EG52mzMa0 ギルガランいないんよなー
拾ってくる ありがと
拾ってくる ありがと
323その名前は774人います (ワッチョイ 7593-m2eM)
2025/06/21(土) 20:40:36.94ID:A2vzGgKw0 闇バイトの諦めが悪いようだからこうするしかなかった 今警察庁に通報したから見られてる
通報ありがとうございました。
参照番号1750502569-00707
通報ウェブサイトhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1750415882/l50
通報時刻2025年06月21日 19:42
警察庁
https://www.npa.go.jp/bureau/cyber/countermeasures/illegal-info.html
通報ありがとうございました。
参照番号1750502569-00707
通報ウェブサイトhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1750415882/l50
通報時刻2025年06月21日 19:42
警察庁
https://www.npa.go.jp/bureau/cyber/countermeasures/illegal-info.html
324その名前は774人います (ワッチョイW 710c-QWVN)
2025/06/21(土) 21:55:32.71ID:eDS6UxmJ0 リナーシェって火力無いイメージだけど
タナトス強いの!?
週課とか闘技場で強いなら上限あげてエステラの変わりの方が良い?
タナトス強いの!?
週課とか闘技場で強いなら上限あげてエステラの変わりの方が良い?
325その名前は774人います (ワッチョイ 1208-gBoT)
2025/06/21(土) 22:06:42.94ID:7/idX0TB0 リナーシェは命を大事にでもタナトスハントする
これ自体は良し悪しあるけど、一応回復優先
リナーシェのタナトスは上限が9999なんで案外ダメージでてる
レボル+スタンの束縛の歌があって
アスタルジアサポのガバガバ耐性を範囲キラポンでどうにかしてくれる
ってな感じでガナサダイの回復サポの最適解になってる
これ自体は良し悪しあるけど、一応回復優先
リナーシェのタナトスは上限が9999なんで案外ダメージでてる
レボル+スタンの束縛の歌があって
アスタルジアサポのガバガバ耐性を範囲キラポンでどうにかしてくれる
ってな感じでガナサダイの回復サポの最適解になってる
326その名前は774人います (ワッチョイ 2d9b-/wuG)
2025/06/21(土) 22:15:48.82ID:MkSRs7hl0 こころの優先度が低いからサブはリナーシェ育てて無いわ
327その名前は774人います (ワッチョイW 3554-JRxk)
2025/06/22(日) 00:22:49.62ID:ECL5ZHPv0 なるほどなあ
育ててみるか
育ててみるか
328その名前は774人います (ワッチョイ 2308-FL2f)
2025/06/22(日) 01:16:55.63ID:DLDhNAy80 あくまで最適解であってイルーシャやユーライザでも余裕でクリアできるよ
なんなら回復は自分でやってもいいし
状態異常に関してはアスバルのしもべがプラズマリムーバーしてくれたりとか
ガナサダイは組み合わせいろいろ考えれて楽しいよ
眼鏡は組み合わせとスキル振り次第でどうとでもなる
なんなら回復は自分でやってもいいし
状態異常に関してはアスバルのしもべがプラズマリムーバーしてくれたりとか
ガナサダイは組み合わせいろいろ考えれて楽しいよ
眼鏡は組み合わせとスキル振り次第でどうとでもなる
329その名前は774人います (ワッチョイ 2308-FL2f)
2025/06/22(日) 01:17:40.45ID:DLDhNAy80 失礼
眼鏡は → 眼鏡以外は
眼鏡は → 眼鏡以外は
330その名前は774人います (ワッチョイW 2b6c-qdnm)
2025/06/23(月) 18:02:06.55ID:TsJyV2ed0 ドラクエ10発売日に
スクエニの株買ってたら8倍になっていた
日頃からお世話になっている物が
投資に向くのでしょう
スクエニの株買ってたら8倍になっていた
日頃からお世話になっている物が
投資に向くのでしょう
331その名前は774人います (ワッチョイW cb0c-O8hA)
2025/06/23(月) 20:18:16.80ID:rxBg8WRw0 サブのバトロ用モンス準備したけど結局バッジ交換券使うのが躊躇われてツールでコインと交換してしまった…
エリクサー症候群だから最後まで置いときそうな気がする
エリクサー症候群だから最後まで置いときそうな気がする
332その名前は774人います (ワッチョイ 75ec-Hs71)
2025/06/23(月) 21:25:17.49ID:rww1mJZd0 ツールで買って済むようになったからこそ交換券温存の意味は無いじゃないか
以前は虹パックガチャの沼に備える意味があったが今は倉庫の無駄
以前は虹パックガチャの沼に備える意味があったが今は倉庫の無駄
333その名前は774人います (ワッチョイW 8de1-tjeY)
2025/06/23(月) 22:42:47.67ID:1K6MNESO0 ツールの交換リストに出ないやつで使うものだと思ってた
334その名前は774人います (ワッチョイW 55b6-Lo7n)
2025/06/24(火) 11:57:27.88ID:IniBCwoj0 次の登録会はエッチな女の子探してえなw
335その名前は774人います (ワッチョイW 35f1-zaxC)
2025/06/24(火) 12:03:21.76ID:yeT5l6NI0 露出度高いドレアでいくわ
オガ男だけど
オガ男だけど
336その名前は774人います (スップ Sd43-SN1w)
2025/06/24(火) 14:34:06.56ID:ou28U0rhd プクリポはバイク乗れるのか?
337その名前は774人います (ワッチョイW 2bca-rFB4)
2025/06/24(火) 14:49:38.50ID:DJ1FrehX0 以前AKIRAに出てくるバイクみたいなドルボ買ったけど
あまり使わなかったな
ドルボは魔法のホウキみたいに少し浮遊してるくらいがいい
あまり使わなかったな
ドルボは魔法のホウキみたいに少し浮遊してるくらいがいい
338その名前は774人います (ワッチョイW cb8d-e86A)
2025/06/24(火) 18:33:43.82ID:ar9f7bSX0 UFOが一番使い勝手が良い
339その名前は774人います (ワッチョイW 8d86-6nec)
2025/06/24(火) 18:49:41.84ID:CUH5L9QH0 生き物が好きだから馬とせつげんりゅうとアカイライ重宝してる
340その名前は774人います (ワッチョイW 2bdc-2XiE)
2025/06/24(火) 19:15:41.57ID:FOz4sqZQ0 あんま人とかぶりたくないってのがあるので、課金ドルボにしてる
見た目的にも気に入ってるし、ほとんど他人が乗ってるのを見たことないので、満足
見た目的にも気に入ってるし、ほとんど他人が乗ってるのを見たことないので、満足
341その名前は774人います (ワッチョイW 1bfd-e86A)
2025/06/24(火) 20:01:55.40ID:4xT6tik/0 最初期のモーモンドルボ好きでずっと使ってる
ほぼ見かけない
ほぼ見かけない
342その名前は774人います (ワッチョイW e525-gJhN)
2025/06/25(水) 07:17:46.74ID:q6+N3hzh0343その名前は774人います (ワッチョイ 4bc0-WswN)
2025/06/25(水) 07:48:28.83ID:EIsi8bdB0 今回はチケット配布なしか
かなり引き出されて反省したのか
かなり引き出されて反省したのか
344その名前は774人います (ワッチョイW 8d86-6nec)
2025/06/25(水) 11:33:33.74ID:nBVp95xk0345その名前は774人います (ワッチョイW 8d4f-sFfz)
2025/06/25(水) 11:43:26.99ID:5weSjTLS0 ワイはディアブロプリズム🥰
346その名前は774人います (ワッチョイ 4b28-FL2f)
2025/06/25(水) 11:45:49.13ID:8GAHgc+60 魔女玉かv6で貰えるドルボの色変え
347その名前は774人います (ワッチョイW e511-F+a1)
2025/06/25(水) 12:45:01.26ID:gK2AkHp30 ぴょんぴょん跳ねるやつ乗ってる人見たこと無い
348その名前は774人います (ワッチョイ 4b62-cVjo)
2025/06/25(水) 13:05:26.35ID:llGtDWQf0349その名前は774人います (ワッチョイ 4bc0-WswN)
2025/06/25(水) 13:20:21.19ID:EIsi8bdB0 ホッパーの類だよね
別に言う程見ない訳でもない
スライムの顔くっついてるのとかのが見ないと思う
別に言う程見ない訳でもない
スライムの顔くっついてるのとかのが見ないと思う
350その名前は774人います (ワッチョイ 75ec-Hs71)
2025/06/25(水) 13:28:47.12ID:qL/e6AcX0 プクリポで乗ると子供のおもちゃみたいなサイズになるんじゃないの
351その名前は774人います (ワッチョイW 55f3-kdWB)
2025/06/25(水) 17:11:51.35ID:GSfHV1uN0 プクでホッパードルボは視界が良くて便利だから使ってるわ
352その名前は774人います (ワッチョイW 2366-P+OC)
2025/06/25(水) 17:18:36.04ID:PILm47C60 同じくサブプクでクリスマス前に乗せてるw
353その名前は774人います (ワッチョイW 9b19-Lo7n)
2025/06/26(木) 10:27:22.72ID:qM3hGjns0 バイクプリズムを当てて気になるあの子をキラマラデートに誘いてえなw
354その名前は774人います (ブーイモ MM43-Vvcg)
2025/06/26(木) 12:53:16.35ID:+81BWheGM タンデム出来ないから断られるぞ
355その名前は774人います (ワッチョイW 8d62-bLCM)
2025/06/26(木) 14:28:30.66ID:gmceHPcV0 主は縄でくくられて引きまわされるんでしょ
356その名前は774人います (スッップ Sd43-SN1w)
2025/06/27(金) 07:33:48.21ID:fbSGvv4qd やっぱりプクリポはバイクに立ち乗りか
357その名前は774人います (ワッチョイW 65b1-v1qa)
2025/06/27(金) 08:54:44.22ID:Yaff2j3y0 無理してる感がかわいいから値下がったら買おうと思う
358その名前は774人います (ブーイモ MM43-Vvcg)
2025/06/27(金) 08:58:14.02ID:AtkY/W0TM 2等行きは釜からなくなるんだっけ
当て辛くなるなぁ
当て辛くなるなぁ
359その名前は774人います (ワッチョイW 0567-Lo7n)
2025/06/27(金) 10:18:46.16ID:CzpT9lQA0 登録会エル子ちゃんにモーターバイクプリズム贈ってしまった・・・
360その名前は774人います (ワッチョイW 3567-eZka)
2025/06/27(金) 11:52:48.11ID:ImnUJpfe0 届いてないが?
361その名前は774人います (ワッチョイ 2363-aexF)
2025/06/27(金) 13:41:27.55ID:fBOwOKzD0 エル子「臨時収入ゴチw」
362その名前は774人います (ワッチョイW 3507-Uno6)
2025/06/27(金) 21:05:00.59ID:nPbW5B3e0 ありがてぇありがてぇ
363その名前は774人います (ワッチョイW 8dba-e86A)
2025/06/27(金) 21:09:56.31ID:2rjNpeSq0 >>359
中身オッサンなのに
中身オッサンなのに
364その名前は774人います (ワッチョイW e306-KpJ3)
2025/06/27(金) 21:44:38.88ID:iRExVSyl0 >>363
そのおっさんのてぃんてぃんにしゃぶりつきたいんやないかい
そのおっさんのてぃんてぃんにしゃぶりつきたいんやないかい
365その名前は774人います (ワッチョイW ad58-fnaF)
2025/06/28(土) 01:22:08.95ID:t509nZRO0 んあだよモーターバイクのプクは立ち乗りかよ
ドルレーサーは一応跨ってたのに
カミナリ族かよ!(なお見たことは無い
ドルレーサーは一応跨ってたのに
カミナリ族かよ!(なお見たことは無い
366その名前は774人います (ワッチョイW 5547-wUgA)
2025/06/28(土) 02:21:20.21ID:wjscp/WA0 このスレと仲間モンスタースレが目当てで見に来てたのにあっちは無くなったしこっちも人減って悲しい
367その名前は774人います (ワッチョイ dd41-wuNm)
2025/06/28(土) 02:41:25.87ID:INP4qKY+0 書き込みが減ってるだけでROMってる人が多いんじゃないのか
368その名前は774人います (ワッチョイW 9b84-eA2M)
2025/06/28(土) 07:26:34.56ID:YWVwx2Rk0 バトルロードで貯めたふくびき10連50回くらいで
デスマスクは1個も出なかったが
火竜が6個出て破片ばっかりだったけど
合成時素材無くならかったが2回発動し
どちらも狙いの最大値錬金が付いた
明日生きてたらまた会おう
デスマスクは1個も出なかったが
火竜が6個出て破片ばっかりだったけど
合成時素材無くならかったが2回発動し
どちらも狙いの最大値錬金が付いた
明日生きてたらまた会おう
369その名前は774人います (スッップ Sd43-SN1w)
2025/06/28(土) 08:04:25.88ID:GGDtENWBd まれによくある
370その名前は774人います (ワッチョイW 8de1-tjeY)
2025/06/28(土) 22:45:49.24ID:Z5UQV/aA0 ようやくわかった 親父クワガタだからカブトムシなんだ
371その名前は774人います (ワッチョイ 4bc0-WswN)
2025/06/28(土) 22:50:11.35ID:1uxhy68B0 祖父だぞ……
372その名前は774人います (ワッチョイW 4333-bHid)
2025/06/29(日) 06:19:59.35ID:bZS6fk4A0 伯父では?
373その名前は774人います (ニククエW 62a4-FvSP)
2025/06/29(日) 15:48:00.00ID:2VerKenA0NIKU 来月1日も忙しいな
374その名前は774人います (ニククエW 629d-8Ojc)
2025/06/29(日) 19:24:51.39ID:k27cNNyk0NIKU 火曜日はエル娘の品評会か
375その名前は774人います (ワッチョイW fbb6-vZJy)
2025/06/30(月) 10:12:24.83ID:0Jlqef4e0 登録会フレのエル子ちゃんで拔いた
376その名前は774人います (ワッチョイW fb78-uQSV)
2025/06/30(月) 11:05:08.08ID:h3thvO1z0 ありがたいことにSPふくびき券ちょいちょい届くんだけど毎日2回の無料ふくびきで当ててるんだろうか
自分では何ヶ月も3等以上見てないんだが
自分では何ヶ月も3等以上見てないんだが
377その名前は774人います (ワッチョイW 62d2-gXxI)
2025/06/30(月) 12:13:43.67ID:fOZOoW7s0 別にツールとは限らんだろ
インしたついでに10連数回回すくらいマイタウン住みなら手間も無い
インしたついでに10連数回回すくらいマイタウン住みなら手間も無い
378その名前は774人います (ワッチョイW 5f65-8Ojc)
2025/06/30(月) 12:19:33.30ID:TO4Hv1P50 最近あった200連無料も3等以上出なかったんか可哀想に
379その名前は774人います (ワッチョイW 62a2-FvSP)
2025/06/30(月) 13:08:53.60ID:dz2D/3u00 ガナサダイもう来たのか
380その名前は774人います (ワッチョイW 5f81-xH9g)
2025/07/01(火) 04:34:03.27ID:r7KsZLRN0 ふくあかいくつもある人引き当てるといろいろおいしい
381その名前は774人います (ワッチョイW 5f2b-8Ojc)
2025/07/01(火) 07:35:57.85ID:/Dnt8sjV0 ■毎月1日はソロの日
ソロがメインの酒場フレンド登録会のお知らせです
ルールをよくお読みの上お気軽にご参加ください
【ソロがメインの酒場フレンド登録会】
★他スレ他サイトへの転載禁止・アドセンスクリックお願いします★
■日時:
朝の部:10:00~10:15
昼の部:14:00~14:15
夕の部1:16:00~16:15
夕の部2:18:00~18:15
夜の部1:20:00~20:15
夜の部2:22:00~22:15
深夜の部:25:00~25:15
■場所:ガタラ展望台 サーバー31
入口の旅の扉から直通で行けるようになりました
(施設ガイドでも可)
■条件:ソロがメインであれば職・レベル・装備一切不問
■ルール
酒場登録:預ける人にお任せ
返却タイミング:借りた人にお任せ
フレンド解消:事前連絡不要、 フレ切りされても泣かないこと
広場公開・ログイン設定:自由
晒し行為:禁止
酒場での貸し借り以外での絡み(フレチャット)禁止
■登録の流れ
酒場フレに誘ってほしい方は「さそうおどり」をして待つ
(踊ってなくても申請が飛んできますが一応)
酒場フレに誘いたい方は踊っている方に無言申請する
受けた方は「へんじをする」からフレンドになる(or ごめんなさいを選択で拒否)
許可に対して「ありがとう」「よろしく」はジャンプやいいねでOK、チャットは不要
ついてクンは非表示の方がいいかも
ソロがメインの酒場フレンド登録会のお知らせです
ルールをよくお読みの上お気軽にご参加ください
【ソロがメインの酒場フレンド登録会】
★他スレ他サイトへの転載禁止・アドセンスクリックお願いします★
■日時:
朝の部:10:00~10:15
昼の部:14:00~14:15
夕の部1:16:00~16:15
夕の部2:18:00~18:15
夜の部1:20:00~20:15
夜の部2:22:00~22:15
深夜の部:25:00~25:15
■場所:ガタラ展望台 サーバー31
入口の旅の扉から直通で行けるようになりました
(施設ガイドでも可)
■条件:ソロがメインであれば職・レベル・装備一切不問
■ルール
酒場登録:預ける人にお任せ
返却タイミング:借りた人にお任せ
フレンド解消:事前連絡不要、 フレ切りされても泣かないこと
広場公開・ログイン設定:自由
晒し行為:禁止
酒場での貸し借り以外での絡み(フレチャット)禁止
■登録の流れ
酒場フレに誘ってほしい方は「さそうおどり」をして待つ
(踊ってなくても申請が飛んできますが一応)
酒場フレに誘いたい方は踊っている方に無言申請する
受けた方は「へんじをする」からフレンドになる(or ごめんなさいを選択で拒否)
許可に対して「ありがとう」「よろしく」はジャンプやいいねでOK、チャットは不要
ついてクンは非表示の方がいいかも
382その名前は774人います (ワッチョイW fbb6-vZJy)
2025/07/01(火) 07:56:42.14ID:CSvKhat70 オカズ補充しに行きてェなw
383その名前は774人います (スップ Sd02-41Gz)
2025/07/01(火) 08:22:14.82ID:vTYY8TYKd (ワッチョイW fbb6-vZJy)
384その名前は774人います (ワッチョイ 3646-17ya)
2025/07/01(火) 08:25:27.28ID:4m/yK8620385その名前は774人います (ワッチョイW c30f-BN2Y)
2025/07/01(火) 08:35:36.98ID:tduMOccX0 誰とは言わないけど前科とか有りそう
386その名前は774人います (ワッチョイW fbae-gXxI)
2025/07/01(火) 09:08:03.89ID:H40Avp3r0 まだ新規でこのスレ来る人居るのか
もうソロ志向の人は野良酒場だけで何とかなっちゃうし
もうソロ志向の人は野良酒場だけで何とかなっちゃうし
387その名前は774人います (ワッチョイW fb2d-Of/h)
2025/07/01(火) 09:34:10.84ID:4VKYxHHQ0 漫画やアニメでインスパイアされて新キャラ作ったりする俺のような奴がいるから来てくれ
388その名前は774人います (ワッチョイW af4e-uQSV)
2025/07/01(火) 11:15:02.08ID:NrZRYIKR0 夜の部顔出すわ
389その名前は774人います (スププ Sd02-oH73)
2025/07/01(火) 15:48:58.38ID:OGqpHF7xd 7.5に属性こころ追加あるかもで素材を残しておきたいが石100結晶600の上限があって面倒だ
9月上旬アプデを条件に計算したらLv8が8人Lv6が4人だと無駄なく使え残石86残結晶600ってなったんだが合ってる?
9月上旬アプデを条件に計算したらLv8が8人Lv6が4人だと無駄なく使え残石86残結晶600ってなったんだが合ってる?
390その名前は774人います (ワッチョイW 622d-FvSP)
2025/07/01(火) 16:04:13.06ID:AJUXI0Ll0 誰もいなかった…
391その名前は774人います (ワッチョイW fbd8-qWbG)
2025/07/01(火) 17:28:26.29ID:Bmmrivj80 今月はいつも以上に忙しいから仕方ない
392その名前は774人います (ワッチョイW 7b66-U/P8)
2025/07/01(火) 18:00:05.08ID:tl9/Vals0 日帰り討伐
源世庫パニガルム
昏冥庫パニガルム
異界の格闘場
黄昏の奏戦記
学園部活
更に完全に忘れてた七夕イベント
サブまで全部終わらんよ
源世庫パニガルム
昏冥庫パニガルム
異界の格闘場
黄昏の奏戦記
学園部活
更に完全に忘れてた七夕イベント
サブまで全部終わらんよ
393その名前は774人います (スプープ Sd22-tPjX)
2025/07/01(火) 18:23:08.57ID:aP4RatQLd >>392
達人福引100枚交換が抜けてるぞ
達人福引100枚交換が抜けてるぞ
394その名前は774人います (ワッチョイW 623d-+oJ2)
2025/07/01(火) 18:27:26.70ID:tCGSQsHV0 >>392
ロスターとレモスラも忘れずにな
ロスターとレモスラも忘れずにな
395その名前は774人います (ワッチョイ 3679-95xj)
2025/07/01(火) 18:38:03.26ID:bXzMNczA0 ふと調べたらガチャサダイも来てるじゃん面倒くせえ…
396その名前は774人います (ワッチョイ fb8b-1LxV)
2025/07/01(火) 18:58:35.26ID:bEabFvlj0 1日の更新やたら多いからソロフレ忘れがちになってしまうね
マジで忘れてたわ
マジで忘れてたわ
397その名前は774人います (ワッチョイW 627f-8Ojc)
2025/07/01(火) 20:09:08.43ID:bN8p2IlO0 ソロだから1日にしてると思うだけど、1日やる事多すぎてそれどころじゃないよね
398その名前は774人います (ワッチョイ e736-DFSU)
2025/07/01(火) 20:37:58.12ID:PbEdm8rK0 今日から出来る事は多いが君達に会えるのは今日だけ
399その名前は774人います (ワッチョイW 8e44-nBia)
2025/07/01(火) 22:01:56.59ID:S+sH1pfU0 この時間帯でも人がいないわ
400その名前は774人います (ワッチョイW c602-Pt4j)
2025/07/01(火) 22:03:55.33ID:bLxgaTJl0 えるこだけど行くのやめるわ
401その名前は774人います (ワッチョイW 624c-1IHN)
2025/07/01(火) 22:08:21.25ID:OHneTeDm0 もう役割を終えたのかもね
公式の方が人気
公式の方が人気
402その名前は774人います (ワッチョイW fb2d-Of/h)
2025/07/01(火) 22:17:15.83ID:4VKYxHHQ0 フレになってくれた方々ありがとー
できるだけ万遍なくお借りするねー
できるだけ万遍なくお借りするねー
403その名前は774人います (ワッチョイW 8e44-nBia)
2025/07/01(火) 22:17:39.21ID:S+sH1pfU0 22:10からは2人だけで踊ってたわw
404その名前は774人います (ワッチョイW 627f-8Ojc)
2025/07/01(火) 22:25:43.14ID:bN8p2IlO0 20人もいなかったやん
405その名前は774人います (ワッチョイW b2bd-VTjY)
2025/07/02(水) 00:03:01.94ID:6X+W1Bxh0 バトロのタイミングじゃ今回後回しになるだろうし仕方ないね
406その名前は774人います (ワッチョイW e7d9-uQSV)
2025/07/02(水) 00:19:53.35ID:0kRpm65M0 今日は日が悪かった
407その名前は774人います (ワッチョイW fb02-BN2Y)
2025/07/02(水) 07:20:57.71ID:EkwIsXE60 明日からがんばるみたいに言うな
408その名前は774人います (ワッチョイW 5ff6-8Ojc)
2025/07/02(水) 07:34:48.95ID:J8D0wMgh0 今後1日はやる事多くて人集まらないと思うわ
409その名前は774人います (ワッチョイW 7b66-U/P8)
2025/07/02(水) 07:38:31.49ID:ZsaPqL/I0 現状のフレで十分足りてるしな
もう長いこと参加してない
もう長いこと参加してない
410その名前は774人います (ワッチョイW b2bd-VTjY)
2025/07/02(水) 08:13:59.81ID:6X+W1Bxh0 隔週月課とか色々重なるようになって大変だけど
機能しなくなったらまたその時よ
開催日変えるなり相談すりゃいいし
機能しなくなったらまたその時よ
開催日変えるなり相談すりゃいいし
411その名前は774人います (ワッチョイW 436f-MVPA)
2025/07/02(水) 08:30:04.42ID:UyqJ3ybZ0 そんなに過疎ってたのか
来月は行くからよろしく
来月は行くからよろしく
412その名前は774人います (ワッチョイW 629a-+oJ2)
2025/07/02(水) 08:32:05.45ID:hTFqzi900 来月は金曜日やしまだ余裕ができそうやな
413その名前は774人います (ワッチョイW 5ffb-VTjY)
2025/07/02(水) 08:36:02.05ID:sPYn3eOK0 現在時間取り易い日って7日とか20日辺りか
互助会出来た時あったの当時敷居高い強ボスぐらいかね
互助会出来た時あったの当時敷居高い強ボスぐらいかね
414その名前は774人います (ワッチョイW 5ff6-8Ojc)
2025/07/02(水) 08:44:01.01ID:J8D0wMgh0 月末最終日じゃない?
415その名前は774人います (ワッチョイW 7be1-oH73)
2025/07/02(水) 09:38:08.47ID:YKUQHaE60 公式フレ募集イベント開始に部活昏迷ガナとまるで運営が潰しに来てるようにすら思える 実際のところ成長系を短期間に詰め込んでるのはキッズ勢への課金誘導なんだろうが
ゲーム内だと20日は静かなんだがココは金融系が月末はリーマン全般がキツイかもしれんね 憶えにくさ対策で記念日?的なのだと
7日 (トランペット)ソロの日
11日22日 ゾロ(目)の日
なんてのあるが
ゲーム内だと20日は静かなんだがココは金融系が月末はリーマン全般がキツイかもしれんね 憶えにくさ対策で記念日?的なのだと
7日 (トランペット)ソロの日
11日22日 ゾロ(目)の日
なんてのあるが
416その名前は774人います (ワッチョイ 8e7b-1HVL)
2025/07/02(水) 09:47:56.80ID:tAXYwJKU0 1同士でフレになる11
417その名前は774人います (オッペケ Sr5f-uQSV)
2025/07/02(水) 09:53:12.19ID:/2TVEnoRr 部活完全に忘れてたわサンクス
419その名前は774人います (ワッチョイW eb0a-qWbG)
2025/07/02(水) 10:10:13.64ID:VLZ3AFrl0 オートマガチャ酷いしソロサポ安定だろ
420その名前は774人います (ワッチョイW dfb1-xzyO)
2025/07/02(水) 10:40:35.27ID:/UTceUs40 ソロフレ登録会にフレと来て白チャで喋ってる人は何?荒らし?不気味なんだが
421その名前は774人います (ワッチョイ 0662-/xla)
2025/07/02(水) 11:24:54.98ID:A2W2GytG0 22時行ってないから知らんけど午前中は1人しかいなかったよ
昼も2人しかいなかったw
からの、>>420最終のこと言ってる?白チャしてたの俺だけど相手は知らん人フレではない
あまりにも過疎っててどんびきからの愚痴みたいなw
5,6人しかいなかったじゃん
昼も2人しかいなかったw
からの、>>420最終のこと言ってる?白チャしてたの俺だけど相手は知らん人フレではない
あまりにも過疎っててどんびきからの愚痴みたいなw
5,6人しかいなかったじゃん
422その名前は774人います (ワッチョイ 0662-/xla)
2025/07/02(水) 11:28:03.74ID:A2W2GytG0423その名前は774人います (ワッチョイ 4f58-/xla)
2025/07/02(水) 11:29:33.31ID:Gj+s14bQ0 1回くらいはオートマで行ってゴミさを実感するのもいいぞ
放置野郎とかいたしな
放置野郎とかいたしな
424その名前は774人います (ワッチョイW 5ff6-8Ojc)
2025/07/02(水) 11:36:27.26ID:J8D0wMgh0 1回だけなら野良、5回やるならソロかな
後者はたまにサポ3が一気に死んで全滅するけど
後者はたまにサポ3が一気に死んで全滅するけど
425その名前は774人います (ワッチョイ 0662-/xla)
2025/07/02(水) 11:39:07.24ID:A2W2GytG0 昨日、こんめいこでグダグダで時間かかりすぎて途中で抜けるやつ出た時
そういう時って必ずすぐ勝利するんだよね抜けたやつざまあって感じ
1回しかやらんからグダグダでも我慢できる
そういう時って必ずすぐ勝利するんだよね抜けたやつざまあって感じ
1回しかやらんからグダグダでも我慢できる
426その名前は774人います (ワッチョイW 7fe8-Tukq)
2025/07/02(水) 11:42:47.66ID:Pil/F1ZG0 ガナサダイは特にヒーラー不足な気がする
ヒーラーで行くといつも即シャキなんで魔戦とかで行くより早く終わる
ヒーラーで行くといつも即シャキなんで魔戦とかで行くより早く終わる
427その名前は774人います (ワッチョイW 4eed-LnJz)
2025/07/02(水) 11:54:49.75ID:hOSJ6Mym0 >>426
火力出せる賢者で行ってるわ
火力出せる賢者で行ってるわ
428その名前は774人います (ワッチョイW 7be1-oH73)
2025/07/02(水) 12:29:54.35ID:YKUQHaE60 闘技場とソロガナはサポをサポートする事になるのでプレイヤー個々の得手で最適構成が変わるんだろうな 自分はヒーラー出来ないから道具で行ってる まだ回数少ないけどソロガナ最短05:03 今回の闘技場最短は03:40だった特にギュメイだとダークトロルミミック系寝るので楽
429その名前は774人います (ワッチョイW 6270-z6ey)
2025/07/02(水) 18:12:01.38ID:977QOWFD0430その名前は774人います (オッペケ Sr5f-adl6)
2025/07/02(水) 18:22:06.39ID:wrsS0lDAr 攻撃的すぎてキモい
お前のほうがよっぽど統失っぽい
お前のほうがよっぽど統失っぽい
431その名前は774人います (ワッチョイW 62b4-8Ojc)
2025/07/02(水) 18:24:54.03ID:SBbxDUv80 てっきり「さそうおどり」の白チャの事かと思ったけど違うんかい
432その名前は774人います (ワッチョイW 62a1-LnJz)
2025/07/02(水) 20:00:43.84ID:bpChxeKe0 次はなんだ
さそうおどり以外するな◯ねか?
さそうおどり以外するな◯ねか?
433その名前は774人います (ワッチョイ a345-95xj)
2025/07/02(水) 20:33:51.74ID:e61tLSTB0 そもそも展望台は公共の場だから、あの場で「~するな」は無いよ
チャットはフレになってからの話だし
チャットはフレになってからの話だし
434その名前は774人います (ワッチョイW 4ebd-Xzvw)
2025/07/02(水) 20:43:36.93ID:rfd7XybG0 ガナサダイは、できるだけ放置してサポ任せで勝てる方向を目指してる
今のところ、ギルガラン、リナーシェ、ユーライザを全員ガンガンにして
自分は天地、2分に1回は画面見てクシャラミを呼ぶムーブで落ち着いてる
そのうちプロのサポ使いがもっと楽に勝てる構成を紹介してくれるのを期待してる
今のところ、ギルガラン、リナーシェ、ユーライザを全員ガンガンにして
自分は天地、2分に1回は画面見てクシャラミを呼ぶムーブで落ち着いてる
そのうちプロのサポ使いがもっと楽に勝てる構成を紹介してくれるのを期待してる
435その名前は774人います (ワッチョイW af86-1IHN)
2025/07/02(水) 20:50:50.79ID:nPr641KO0 ソロのバトルコンテンツ放置おじさんがこころなんているのかしら
436その名前は774人います (ワッチョイW 4e45-U/P8)
2025/07/02(水) 20:58:51.45ID:p9M97ROf0 2~5回目の報酬目当てかな
放置でもしないとあんなつまらん戦闘5回もやってられん
放置でもしないとあんなつまらん戦闘5回もやってられん
437その名前は774人います (ワッチョイ 7fec-fGW2)
2025/07/02(水) 22:13:41.95ID:3b7SwDeg0 床のせいでサポ任せはどうやっても運ゲー
移動せず勝てても運が良かっただけでとりあえず床を避けないと安定勝利はない
もうこれは放置とはいえない
移動せず勝てても運が良かっただけでとりあえず床を避けないと安定勝利はない
もうこれは放置とはいえない
438その名前は774人います (ワッチョイW 4eed-LnJz)
2025/07/02(水) 22:48:07.54ID:hOSJ6Mym0 >>433
そのフレチャット禁止を頑なに守ってんだろ
そのフレチャット禁止を頑なに守ってんだろ
439その名前は774人います (ワッチョイW af63-8Ojc)
2025/07/02(水) 23:10:13.87ID:/ettsTI50 普通にフレチャ来て遊んだりしてたわ
440その名前は774人います (ワッチョイW 4e12-F0Rm)
2025/07/02(水) 23:57:21.90ID:buDNRm6t0 冒険日誌でフレンドサポの装備、アクセ、スキルに難癖つけてた害悪糞魚はまだ現役なのか?
441その名前は774人います (ワッチョイ c3b8-OZUL)
2025/07/03(木) 00:37:10.22ID:WmQtPafW0 アークリッド様はまだ現役だぞ
442その名前は774人います (ワッチョイW 5f81-xH9g)
2025/07/03(木) 01:31:53.44ID:9ciGOnkI0 テンプレにあるフレチャット禁止をいまだに守ってるやつがまだいるのかよwwwwww
443その名前は774人います (ワッチョイ 0662-/xla)
2025/07/03(木) 01:34:21.61ID:hPys9ZVD0 その時その場にいたフレ0でフレじゃない人と世間話しただけなのに、文句言いたかったならその場で言えよって話
ここでチクるなんてww
ここでチクるなんてww
444その名前は774人います (オッペケ Sr5f-uQSV)
2025/07/03(木) 07:49:30.27ID:0rCditifr フレチャ禁止じゃないならテンプレから消せば?
445その名前は774人います (スッップ Sd02-41Gz)
2025/07/03(木) 08:14:51.17ID:aD4bpvKsd 酒場フレにフレチャは禁止だよ
446その名前は774人います (ワッチョイW c343-nBia)
2025/07/03(木) 08:30:30.37ID:v+b1E88B0 白チャなら見かけたけど別にずっと喋ってたわけでもなく、過疎ってるから多少雑談してた程度よなアレ
人数多い時にやられたらウザいかもしれんが
人数多い時にやられたらウザいかもしれんが
447その名前は774人います (スフッ Sd02-1HVL)
2025/07/03(木) 09:04:35.70ID:2loJbWnLd まともに攻略とか話してるのここくらいだから覗いてたけど
ソロスレも結構面倒なんだな
ソロスレも結構面倒なんだな
448その名前は774人います (ワッチョイW 42b1-gXxI)
2025/07/03(木) 09:07:12.69ID:7PEcdv480 直接目の前に居る時の白チャは問題無いわ
フレチャは切られても仕方ないってだけ
昔はこのスレで募集までしてたのに、白チャすらするなはナイーブすぎ
フレチャは切られても仕方ないってだけ
昔はこのスレで募集までしてたのに、白チャすらするなはナイーブすぎ
449その名前は774人います (ワッチョイW 5fef-VTjY)
2025/07/03(木) 10:32:29.21ID:bHyxaoYx0 一応あそこ稀に一般の人がいる時もあるからね
別にソロスレの募集専用スペースじゃないよ
別にソロスレの募集専用スペースじゃないよ
450その名前は774人います (ワッチョイW 8efd-QNyi)
2025/07/03(木) 11:02:23.67ID:VZqoO3Hs0 ダイスキって誤爆しても温かい目でスルーしてくれよな
451その名前は774人います (ワッチョイW af4b-8Ojc)
2025/07/03(木) 11:09:18.15ID:xdYZejVd0 >>450
用もないのにイベント会場で可愛い子のダイスキダイスキ浴びまくってるわ!
用もないのにイベント会場で可愛い子のダイスキダイスキ浴びまくってるわ!
452その名前は774人います (スッップ Sd02-41Gz)
2025/07/03(木) 11:13:10.03ID:lJoWdyFrd ダイスキなのだ!
453その名前は774人います (ワッチョイW c6c2-nBia)
2025/07/03(木) 12:26:12.86ID:TQO5jVvl0 ボラホーン<好きだ!大好きだ!
454その名前は774人います (ワッチョイW e233-EEsE)
2025/07/03(木) 12:31:03.55ID:5p9+LeTO0 こういう奴とはフレにはなりたくないな
455その名前は774人います (ワッチョイW af4b-8Ojc)
2025/07/03(木) 13:59:31.28ID:xdYZejVd0 誰がスレ民か公式の登録民かあんま覚えてないわ
456その名前は774人います (ワッチョイW 6285-+oJ2)
2025/07/03(木) 14:01:27.81ID:2ft4L6BF0 フレになった日付を見ればいいんじゃないですかね
457その名前は774人います (ワッチョイW af4b-8Ojc)
2025/07/03(木) 14:04:08.69ID:xdYZejVd0 その手があった!
458その名前は774人います (ワッチョイW 5f51-xH9g)
2025/07/03(木) 14:16:37.84ID:9ciGOnkI0 登録会はブログやSNSで集まりましょうって言われたりするからスレ民のほうがもはや少ない
459その名前は774人います (ワッチョイW c33a-3mcg)
2025/07/03(木) 14:26:54.75ID:Rq5QOqev0 ここのスペックが高めの酒場サポに長い間お世話になっていると直接お礼を言いたくなるけど我慢している
460その名前は774人います (ワッチョイ 6fbe-/xla)
2025/07/03(木) 14:51:07.80ID:8kNDHPQO0 いいってことよ
461その名前は774人います (ワッチョイW c6ea-Pt4j)
2025/07/03(木) 14:59:33.12ID:kQRMMG830 特訓終わったから毎日1万G稼がせてくれ
462その名前は774人います (ワッチョイ f77e-sHGY)
2025/07/04(金) 22:09:47.04ID:0lwpvHp30 今猫のモンスターを引き連れてるけどレベルMAXになれば
136のサポぐらいの働きをしてくれるの?
136のサポぐらいの働きをしてくれるの?
463その名前は774人います (ワッチョイW 4eae-LnJz)
2025/07/05(土) 00:16:45.94ID:SEo9mnIm0 モンスターバトルロードやり込んだ先に手に入るフリーバッジないと及ばない
464その名前は774人います (ワッチョイW c36a-z6ey)
2025/07/05(土) 00:43:30.20ID:oeWwSXST0 >>420
荒らしってw421が言ってるけど5~6人?しかいない過疎ってる場所で荒らしする奴なんていねーよ
荒らしってw421が言ってるけど5~6人?しかいない過疎ってる場所で荒らしする奴なんていねーよ
465その名前は774人います (ワッチョイW c36a-z6ey)
2025/07/05(土) 00:47:03.36ID:oeWwSXST0 >>430
お前420
お前420
466その名前は774人います (ワッチョイW c36a-z6ey)
2025/07/05(土) 00:48:05.95ID:oeWwSXST0 ID:/UTceUs40
468その名前は774人います (ワッチョイW c380-z6ey)
2025/07/05(土) 00:58:57.93ID:oeWwSXST0 >>430
統合失調症ってわかってる?適当に言ってんじゃねーよw
統合失調症ってわかってる?適当に言ってんじゃねーよw
469その名前は774人います (ワッチョイW af67-z6ey)
2025/07/05(土) 01:02:10.71ID:iI5m1Uf80 ID:oeWwSXST0←そろそろやめよーや
470その名前は774人います (ワッチョイW af67-z6ey)
2025/07/05(土) 01:05:56.62ID:iI5m1Uf80 >>420が煽ったのが始まり?
471その名前は774人います (ワッチョイW c3b1-z6ey)
2025/07/05(土) 01:15:20.81ID:oeWwSXST0 5~6人しかいねーのに荒らし?>>420とか言っちゃう馬鹿にクソワロタ
472その名前は774人います (ワッチョイW e7e8-uQSV)
2025/07/05(土) 01:46:05.63ID:KtDbwzjs0 >>465
お前429だろ分かりやすすぎ
お前429だろ分かりやすすぎ
474その名前は774人います (ワッチョイW c309-z6ey)
2025/07/05(土) 01:58:25.69ID:oeWwSXST0 >>472
赤くしといたけど何がきにくわなかったん?420さんw
赤くしといたけど何がきにくわなかったん?420さんw
475その名前は774人います (ワッチョイW c309-z6ey)
2025/07/05(土) 02:04:04.53ID:oeWwSXST0 >>421さんが言ってるけどただの雑談らしいのにそれ見てイラつくってどういうこと?これネトゲやぞw
476その名前は774人います (ワッチョイW 7b66-U/P8)
2025/07/05(土) 02:04:09.41ID:B9hYfRzb0 >>469
気狂いは黙ってNG
気狂いは黙ってNG
478その名前は774人います (JPW 0H23-8Ojc)
2025/07/05(土) 06:33:46.88ID:YToWGwvkH こんなのが登録会に紛れ込んでるのか、もう行かなくていいや
479その名前は774人います (ワッチョイW c341-2VLD)
2025/07/05(土) 07:11:43.06ID:U1+M0MXf0 登録会は今年2月に行ったのが最後だな
480その名前は774人います (ワッチョイW 4333-bHid)
2025/07/05(土) 07:38:35.03ID:O78Qvnk30 結構最近じゃん
481その名前は774人います (ワッチョイW a34a-BN2Y)
2025/07/05(土) 07:57:47.52ID:w3Hl3HA/0 >>478
そこでJPWは流石に目立つから悪手やで
そこでJPWは流石に目立つから悪手やで
482その名前は774人います (ワッチョイW c311-Df+u)
2025/07/05(土) 08:10:17.97ID:Cd3Arnck0 煽ることで白チャしてた奴を晒させようとしてる愉快犯かまたは晒されるかもしれないことに気付いてない本人やな
483その名前は774人います (ワッチョイW 6246-8Ojc)
2025/07/05(土) 08:24:50.92ID:0fz9LyeR0 >>481
VPN鯖変えるといなっちゃうんだ許してくれ
VPN鯖変えるといなっちゃうんだ許してくれ
484その名前は774人います (オッペケ Sr5f-PHgQ)
2025/07/05(土) 08:37:29.17ID:GzLhZoV0r 白チャ指摘するも問題ないとフルボッコされて涙目で
スレ荒らしにはワロタ
スレ荒らしにはワロタ
485その名前は774人います (ワッチョイW eb0a-qWbG)
2025/07/05(土) 10:01:34.06ID:+jJbCa740 たくさんの人が踊り狂ってた温かい登録会はもう帰ってこないのか
486その名前は774人います (ワッチョイW 4333-bHid)
2025/07/05(土) 10:06:09.12ID:O78Qvnk30 4月頃はそんな回もあったけどねえ
487その名前は774人います (ワッチョイW c3fb-1IHN)
2025/07/05(土) 10:14:27.16ID:F6JJ0GGX0 4月の公式のフレンド探し隊がトドメになった感あるな
5月の登録会はガラガラだった記憶
公式がそこそこの頻度でやるようになったから、昔と違ってとにかく枠が埋まるのが原因かな
5月の登録会はガラガラだった記憶
公式がそこそこの頻度でやるようになったから、昔と違ってとにかく枠が埋まるのが原因かな
488その名前は774人います (ワッチョイW 4ec4-lf4A)
2025/07/05(土) 11:13:41.45ID:DjGaCkMZ0 Switch2買えたヽ(=´▽`=)ノ
489その名前は774人います (ワッチョイW 624f-8Ojc)
2025/07/05(土) 11:37:04.79ID:0fz9LyeR0 おめでとう!
490その名前は774人います (ワッチョイW c6f8-3mcg)
2025/07/05(土) 11:51:54.83ID:PPtWLzeR0 2になればマイタウンとか色々多少軽くなりそうだからSwitch民としてはちょっと羨ましいわ
491その名前は774人います (ワッチョイW 4235-ITuz)
2025/07/05(土) 12:16:49.63ID:JdyoGGSV0 マイタウンは多少どころかかなり軽くなるね
戦闘で複数の重いエフェクトを重ねるとちょっと怪しくなる気がしてるが
これは逆にswitch2でしか起きないかも知れん
戦闘で複数の重いエフェクトを重ねるとちょっと怪しくなる気がしてるが
これは逆にswitch2でしか起きないかも知れん
492その名前は774人います (ワッチョイW 976c-/8/s)
2025/07/05(土) 12:30:04.75ID:uDPaLLFM0 Switch2持ってるけどドラテンやるときは初代Switchでやってるわ
まだまだ現役いけるでえ
まだまだ現役いけるでえ
493その名前は774人います (ワッチョイW 364d-oCCd)
2025/07/05(土) 12:40:09.55ID:s77i2TJx0 Switch2はモンスのFPSがおかしいからそこだけ注意かな
最適化不足
強戦士ですでにおかしいがバトロだとよくわかる
最適化不足
強戦士ですでにおかしいがバトロだとよくわかる
494その名前は774人います (ワッチョイW 4ec4-lf4A)
2025/07/05(土) 13:49:42.53ID:DjGaCkMZ0 セットアップしてモンバト同盟火竜やってみた
やっぱもっさりしてるかな
やっぱもっさりしてるかな
495その名前は774人います (ワッチョイW 624f-8Ojc)
2025/07/05(土) 13:58:13.26ID:0fz9LyeR0 売ろう
496その名前は774人います (ワッチョイ f77e-sHGY)
2025/07/05(土) 14:00:09.58ID:UF0W2l170497その名前は774人います (スププ Sd02-oH73)
2025/07/05(土) 14:42:51.74ID:O8aK1A+qd >>496
最序盤で挫けるんじゃない!モンスの強さは転生15とフリーバッチ前提なのでそこで辞めたら話に参加できなくなるぜ 猫ってのがプリズニャンなら最終的に全盛期のヨーダみたくなるのでカンストまでいけ ねこまどうなら待機でいいかも フリーバッチはバトロ消化でしか入手出来ないから今やってる協力バトルも青文字アイテムだけでも取るんだ
紹介していいのかわからんが仲間モンスについては (てぃも忘備録)のMenu内にある仲間モンス一覧が役立つだろう 若人よ励め!!
最序盤で挫けるんじゃない!モンスの強さは転生15とフリーバッチ前提なのでそこで辞めたら話に参加できなくなるぜ 猫ってのがプリズニャンなら最終的に全盛期のヨーダみたくなるのでカンストまでいけ ねこまどうなら待機でいいかも フリーバッチはバトロ消化でしか入手出来ないから今やってる協力バトルも青文字アイテムだけでも取るんだ
紹介していいのかわからんが仲間モンスについては (てぃも忘備録)のMenu内にある仲間モンス一覧が役立つだろう 若人よ励め!!
498その名前は774人います (ワッチョイ 7fec-fGW2)
2025/07/05(土) 15:19:40.80ID:uRXz6vNz0 >>496
ちょうど今やってるイベント協力バトルロードの参加条件を満たすためにもうちょっと育てるといい
1〜3を3戦ずつやってチケット240枚回収しておくだけで後々助かるよ 4〜7はスルーでOK
イベントが終わってしまう前に優先する価値はある
ちょうど今やってるイベント協力バトルロードの参加条件を満たすためにもうちょっと育てるといい
1〜3を3戦ずつやってチケット240枚回収しておくだけで後々助かるよ 4〜7はスルーでOK
イベントが終わってしまう前に優先する価値はある
499その名前は774人います (ワッチョイ 4f58-/xla)
2025/07/05(土) 16:34:01.85ID:Qmg8vL3K0 鬼周回してバッジには困らなくなりハート売りまくって金策になり
ふくびきしまくってキャンサー売りまくって
いい子とニャンニャンさ
ふくびきしまくってキャンサー売りまくって
いい子とニャンニャンさ
500その名前は774人います (ワッチョイW 5f4f-vZJy)
2025/07/05(土) 20:40:39.74ID:/bEIDjqk0 七夕デートにエル子ちゃん幼女ちゃん誘ってだいすきって言い合いてえよ
501その名前は774人います (ワッチョイW a365-BN2Y)
2025/07/05(土) 20:46:05.75ID:BGnoLYLt0 ふくびきのためにだいすきって言うから信用できない
もう誰も信じない
もう誰も信じない
502その名前は774人います (ワッチョイW a365-BN2Y)
2025/07/05(土) 20:48:23.23ID:BGnoLYLt0 自分で言っておいてなんだけど七夕イベントは二人でやるものなのでは?
知りたくなかったなあ
知りたくなかったなあ
503その名前は774人います (ワッチョイW 6240-41Gz)
2025/07/05(土) 21:55:37.66ID:tVUVupIF0 昔の七夕イベントは男女ペア作らないといけないやつとかあったなあ……
504その名前は774人います (ワッチョイW 17f3-93oT)
2025/07/06(日) 15:37:45.37ID:40rHAU9m0505その名前は774人います (ワッチョイ 1758-L4eA)
2025/07/06(日) 15:39:12.11ID:9jeTApeY0 バロロ同盟で750万稼いだわ
350万くらい使ったけどw
350万くらい使ったけどw
506その名前は774人います (ワッチョイW d76c-+YIS)
2025/07/06(日) 18:03:12.46ID:D0fCzc9a0507その名前は774人います (ワッチョイW 17f0-vZCA)
2025/07/06(日) 19:45:58.73ID:SdkGVdTp0 >>504
タイずきん!
タイずきん!
508その名前は774人います (ワッチョイ d77e-kwQ5)
2025/07/06(日) 21:22:03.83ID:SWrbNaMo0 やたらモンスターがふわふわわたアメ落とすけどこれは七夕イベント関係?
>>497>>498
バトルロードみたいな協力プレイはやらないと思うけどせっかくだから育ててみることにした
猫というのはシマシマなほう リベリオの子分みたいなヤツ
>>497>>498
バトルロードみたいな協力プレイはやらないと思うけどせっかくだから育ててみることにした
猫というのはシマシマなほう リベリオの子分みたいなヤツ
509その名前は774人います (ワッチョイW bf2a-nKuu)
2025/07/06(日) 22:21:17.39ID:PUCoFQ3e0 >>508
雇ったサポにVジャンプ仮面とかのわたアメを落とすようになるアクセをつけてる奴がいる
雇ったサポにVジャンプ仮面とかのわたアメを落とすようになるアクセをつけてる奴がいる
510その名前は774人います (タナボタW d773-FHhS)
2025/07/07(月) 09:45:03.26ID:ev9VleXs00707 プリズニャンは爪殴りもタマげたニャーも強い
盾いらんとこはひとまずこれ入れとけばいいと思う
盾いらんとこはひとまずこれ入れとけばいいと思う
511その名前は774人います (タナボタW f768-XzMF)
2025/07/07(月) 12:35:47.13ID:90yGqbXG00707 ストーリーメインで人と組まずにJRPG的に遊ぶなら、
一期一会のサポ3人雇うより、モンスターを相棒ポジに
入れた方がたぶん楽しい
一期一会のサポ3人雇うより、モンスターを相棒ポジに
入れた方がたぶん楽しい
512その名前は774人います (タナボタW 17f5-RPDg)
2025/07/07(月) 15:44:32.93ID:zBm+1FZL00707 モンスター相棒で進めていたけど楽しいよ
513その名前は774人います (タナボタW 9f11-sMlF)
2025/07/07(月) 17:47:45.62ID:gpq05ezp00707 ムービーでいなかったことにされるのだけは納得いってない
モーションとか大きさとか問題あるんだろうけどさ
モーションとか大きさとか問題あるんだろうけどさ
514その名前は774人います (ワッチョイW f7a1-lfZ4)
2025/07/09(水) 15:46:54.54ID:uKunyAIG0 ここのエル子ちゃんでシコった
515その名前は774人います (ワッチョイW 9fa1-k9fh)
2025/07/09(水) 21:49:46.02ID:q+3Bzl0q0 俺はドワ子で射精した
516その名前は774人います (ワッチョイ f7a7-BzvG)
2025/07/09(水) 23:00:04.62ID:J0/AvMcc0 スーパーエロチャージシステムがフル稼働だな
まったくお前らときたら
まったくお前らときたら
517その名前は774人います (ワッチョイ f7a7-BzvG)
2025/07/09(水) 23:21:51.60ID:J0/AvMcc0 せっかくグランゼドーラ劇場がオープンするんだからドラクエ10でしか楽しめない作品を
上映してほしいものだな
かつての宇宙刑事シリーズにインスパイアされた作品「勇者の砦・グランゼドーラ」とか
アンルシアの「バトルフォーメーション!」の掛け声とともにロボット形態に変形するグランゼドーラ城
そこへ乗り込んで宙の裂け目から飛来するジアクト艦隊を次々と粉砕していく
メイン・ストーリーではありえなかったアクション活劇映画だ
なんなら化粧道具のコンパクトの鏡で色々な職業に変身する「ひみつのアンルシアちゃん」でもいいぞ
上映してほしいものだな
かつての宇宙刑事シリーズにインスパイアされた作品「勇者の砦・グランゼドーラ」とか
アンルシアの「バトルフォーメーション!」の掛け声とともにロボット形態に変形するグランゼドーラ城
そこへ乗り込んで宙の裂け目から飛来するジアクト艦隊を次々と粉砕していく
メイン・ストーリーではありえなかったアクション活劇映画だ
なんなら化粧道具のコンパクトの鏡で色々な職業に変身する「ひみつのアンルシアちゃん」でもいいぞ
518その名前は774人います (ワッチョイW 37bd-bfFO)
2025/07/09(水) 23:23:41.45ID:gsBj9JMl0 なんで全部昭和なん?
519その名前は774人います (ワッチョイW ff58-zfaq)
2025/07/10(木) 00:48:18.48ID:1ajCAEQ60 こころを捨てようとしている方ちょっとお待ちください←もう遅い
520その名前は774人います (ワッチョイW 37e1-KCub)
2025/07/10(木) 02:12:51.54ID:ojJc2fWa0 劇場って言うから演劇舞踏オペラお笑い色々あるもんだと思ってたら単に映画館って意味だったのね
521その名前は774人います (ワッチョイW 1fbc-3wut)
2025/07/10(木) 11:39:15.54ID:DPUwxIEZ0 レンダー5劇場版くるか
522その名前は774人います (ワッチョイ f703-BzvG)
2025/07/10(木) 12:09:37.64ID:PNDWk/mZ0 >>518
ドラクエ10のそこかしこに昭和の香りがあるからさっ
仲間モンスターのリザードマンの剣技は赤胴鈴之助から来てると思うし
カミハルムイの諸所に安寿と厨子王丸のエッセンスが散りばめられているからね
ドラクエ10のそこかしこに昭和の香りがあるからさっ
仲間モンスターのリザードマンの剣技は赤胴鈴之助から来てると思うし
カミハルムイの諸所に安寿と厨子王丸のエッセンスが散りばめられているからね
523その名前は774人います (ワッチョイW 37e1-KCub)
2025/07/10(木) 12:34:10.76ID:ojJc2fWa0 >>522
風雷2属性の十文字真空斬り欲しい
風雷2属性の十文字真空斬り欲しい
524その名前は774人います (ワッチョイW f7ac-Kz0j)
2025/07/10(木) 14:45:45.73ID:/VAGrMPv0 衝破!十文字!(スラギガブレイク
525その名前は774人います (ワッチョイ 1758-L4eA)
2025/07/10(木) 18:11:17.34ID:iEPKOWN+0 全職136になりそうだから
来月は通帳買わなくていいかな
来月は通帳買わなくていいかな
526その名前は774人います (ワッチョイW 9f71-nKuu)
2025/07/10(木) 18:23:37.53ID:Qvcyoq2V0 通帳止めるなら自動更新は切っておきな
ほっとくと勝手に買われちゃうから
ほっとくと勝手に買われちゃうから
527その名前は774人います (ワッチョイ 57ec-4Q3H)
2025/07/10(木) 22:31:45.48ID:WeyDAKnm0 プーちゃんがみんなで遊んでとくれたカードを近くにいた剣士に横流ししてやったぜぇ?ワイルドだろぉ?
528その名前は774人います (ワッチョイW 9f40-QR5P)
2025/07/10(木) 22:35:59.34ID:kZDgSp7+0 テリーとドランゴとジュエルと遊びました
529その名前は774人います (ワッチョイW 3721-XzMF)
2025/07/11(金) 08:56:54.49ID:0IKtbnei0 毎回あの3匹PTでどうやってボス攻略してんのか知りたいわ
530その名前は774人います (ワッチョイW 7f76-k9fh)
2025/07/11(金) 11:04:54.55ID:pLf/W3YC0 どうでもいいわ
531その名前は774人います (ワッチョイ ff62-L4eA)
2025/07/11(金) 13:22:29.61ID:/cXvAuqf0 体感で割合、カンダタ5割、トルネコ、テリー2割、2割、ミネア1割ってかんじだけど
テリーに渡せるカードを1枚なんてケチくさいこと言わず4枚まで可能にしてほしい
カンダタは報酬を改定してほしい出現しても野良で無視する人もかなりいるぞw
ミネアはもうランダムじゃなくて指定でもらえるようにしてほしいぜんぜん出会わないし
提案しろって言われるかもしれないけど提案するのに広場を開放したくないので
見ず知らずのやつに晒されるのは嫌だ
テリーに渡せるカードを1枚なんてケチくさいこと言わず4枚まで可能にしてほしい
カンダタは報酬を改定してほしい出現しても野良で無視する人もかなりいるぞw
ミネアはもうランダムじゃなくて指定でもらえるようにしてほしいぜんぜん出会わないし
提案しろって言われるかもしれないけど提案するのに広場を開放したくないので
見ず知らずのやつに晒されるのは嫌だ
532その名前は774人います (ワッチョイW 1717-TfEt)
2025/07/11(金) 13:23:22.57ID:0j3wOMM30 ガナサダイもう来てるやんww
533その名前は774人います (ワッチョイ ff62-L4eA)
2025/07/11(金) 13:48:20.20ID:/cXvAuqf0 ダサイのこころ、数値1とか2のやつ捨てたいんだけど早く決断してほしいわ
534その名前は774人います (JPW 0H4f-lpX+)
2025/07/11(金) 14:25:09.91ID:+fhta8NlH 捨てた人との差が広がる合成はないな
周回で取り戻せる欠片と交換くらいしかない
周回で取り戻せる欠片と交換くらいしかない
535その名前は774人います (ワッチョイW 1789-j3xT)
2025/07/11(金) 16:49:22.94ID:FEjYyB0c0 デスマシーンのおすすめサポ討伐構成があったら教えろください
536その名前は774人います (ワッチョイ ff28-p46g)
2025/07/11(金) 17:22:39.26ID:6QldWi9z0 動画沢山出されているからそっちみろし
育成状況やモンスターにもよるから
ぶっちゃけいつもの編成で余裕(火力2、旅芸人、回復)
育成状況やモンスターにもよるから
ぶっちゃけいつもの編成で余裕(火力2、旅芸人、回復)
537その名前は774人います (ワッチョイW f7c1-X0G2)
2025/07/11(金) 17:30:43.48ID:Ls46di6p0 HPもりもりのサポ雇ってね
538その名前は774人います (オッペケ Sr0b-TqjX)
2025/07/11(金) 17:38:45.63ID:T7FhZ/ZSr ふっ、あいつ俺の事嫌いっていいながら俺のこと雇ってるんだよなぁ
かわいいやつめ
かわいいやつめ
539その名前は774人います (ワッチョイ ff62-L4eA)
2025/07/11(金) 17:59:05.48ID:/cXvAuqf0 デスマシーンは魔法構成でブレス100で固めるのがいいらしいよ
ただぜんぜん楽じゃなかった自分はもっと楽に倒せる方法が知りたい
ただぜんぜん楽じゃなかった自分はもっと楽に倒せる方法が知りたい
540その名前は774人います (ワッチョイ ff28-p46g)
2025/07/11(金) 18:07:55.65ID:6QldWi9z0 その「楽」ってどういう定義よ
タイムアタックしたいのか、自分の操作が少なくしたいのか
他にも要素がいるのか
タイムアタックしたいのか、自分の操作が少なくしたいのか
他にも要素がいるのか
541その名前は774人います (ワッチョイW bffd-lpX+)
2025/07/11(金) 18:11:07.98ID:0iGhsDBK0 練習札で自分魔法、ブレス40くらいのキメラ、いつも日課で使ってるバト、ブレス100僧侶の構成で6分ちょい
バトの所を蘇生使えるもっとマシな職に変えたら安定していけそう
バトの所を蘇生使えるもっとマシな職に変えたら安定していけそう
542その名前は774人います (ワッチョイ 1758-L4eA)
2025/07/11(金) 18:24:49.04ID:MUoUqn5u0 もらったカードで何の下調べもせず魔剣かガデで行こうと迷った挙句
魔剣で行ったらmissmissmiss
はい討伐失敗しましたw
普段のロードリー魔法か+盾ありの天地で行けばよかったわ
魔剣で行ったらmissmissmiss
はい討伐失敗しましたw
普段のロードリー魔法か+盾ありの天地で行けばよかったわ
543その名前は774人います (ワッチョイ ff62-L4eA)
2025/07/11(金) 18:29:18.86ID:/cXvAuqf0544その名前は774人います (ワッチョイW bfd7-nKuu)
2025/07/11(金) 19:32:41.08ID:CS1lJl4L0 日課週課は頑張らない
545その名前は774人います (ワッチョイ ff28-p46g)
2025/07/11(金) 19:33:36.29ID:6QldWi9z0 それなら自分旅芸人で耐性持ち戦士と僧侶
モンスターは適当な火力借りれば楽なはずだけど
練習札あるんだし、試してみては
モンスターは適当な火力借りれば楽なはずだけど
練習札あるんだし、試してみては
546その名前は774人います (オッペケ Sr0b-X0G2)
2025/07/11(金) 20:41:24.41ID:hI/Ospbbr 旅芸より天地でカカロンかクシャラミ出しとけば安定でしょ
他のエンドボスと同じ
他のエンドボスと同じ
547その名前は774人います (ワッチョイW bfbf-6B4G)
2025/07/11(金) 22:18:22.27ID:1GrLt9PF0 このボスの旅芸の有効性知らないんだな
548その名前は774人います (ワッチョイ ff28-p46g)
2025/07/11(金) 22:29:44.04ID:6QldWi9z0 デスマシーンはヘナトスが入る
暴走しようが球投げしとけば一気に攻撃-2段階まで余裕よ
あとエンドオブシーンで小人を治せる
暴走しようが球投げしとけば一気に攻撃-2段階まで余裕よ
あとエンドオブシーンで小人を治せる
549その名前は774人います (ワッチョイ 97ec-CJ81)
2025/07/11(金) 22:45:54.87ID:SJoLWvlI0 賢者天地 ドラキーor魔
自分は補助入れたら壁しながら防御してりゃいいよ
基本的に全滅パターンはテンション上げられてワンパン死祭り
テンション解除出来る職にするか旅や戦士でヘナトス維持して死者を出さないようにするかだ
自分は補助入れたら壁しながら防御してりゃいいよ
基本的に全滅パターンはテンション上げられてワンパン死祭り
テンション解除出来る職にするか旅や戦士でヘナトス維持して死者を出さないようにするかだ
550その名前は774人います (ワッチョイW f71a-nOVK)
2025/07/11(金) 22:47:39.54ID:VzDPQesT0 ピスケスエッジをぶん投げどけば良いよね
551その名前は774人います (ワッチョイW 7fda-Q1pG)
2025/07/12(土) 07:24:29.09ID:DzlSRhGE0 ガナサダイ来たってどこで分かるの
定期的にXで検索してあ来たんだなと毎回知る
定期的にXで検索してあ来たんだなと毎回知る
552その名前は774人います (ワッチョイW 371e-nKuu)
2025/07/12(土) 07:29:25.71ID:MRzd/gf90553その名前は774人います (ワッチョイ ff62-L4eA)
2025/07/12(土) 08:54:49.88ID:ju47lyOI0 ガナサダイも専用の心の器に入れれるようにすれば1枠のみですむのにな
なぜできないんだw
なぜできないんだw
554その名前は774人います (ワッチョイW bf2a-nKuu)
2025/07/12(土) 09:04:51.14ID:C8t1pGxP0 思念効果は効果が固定やないからやな
555その名前は774人います (ワッチョイW 9f11-sMlF)
2025/07/12(土) 17:56:20.15ID:+CVdh0UU0 ステ固定で効果が19種類×数値3パターンの57個が上限だから、入手したこころがアンロックされる方式でいけるだろ
異界キャラのこころなんて12人×8レベルだからのべ96種類もあるんだぞ
異界キャラのこころなんて12人×8レベルだからのべ96種類もあるんだぞ
556その名前は774人います (ワッチョイW 6ee1-P9Cw)
2025/07/13(日) 00:28:31.39ID:gWtTj7dL0 バイシ等はlv10来たら超えそうだし属性はlv8で数値同じ「召喚できないけど強いですよ」ってなんぞな?ガナ心にあってキャラ心に無い効果はあっても逆はないからいずれキャラ心も同じ効果が揃うんじゃないか?とか考えてたら
おまとめ不可なのは砕きで出来た思念の欠片とかで数値とステータスを加算するためって気がしてきた
おまとめ不可なのは砕きで出来た思念の欠片とかで数値とステータスを加算するためって気がしてきた
557その名前は774人います (ワッチョイ a6ac-tFHv)
2025/07/13(日) 00:57:44.22ID:VVGcYF5J0 ルカニ3%ルカニ4% 土2% 土2%
敗北者じゃけのぉ(泣
敗北者じゃけのぉ(泣
558その名前は774人います (スプッッ Sd7e-Zr7S)
2025/07/13(日) 09:49:39.71ID:oh36vy5Ad 周回用に低確率でもいいからガナサダイのこころ出せばまだ救いもあったろうにな
まぁそれでも自分はやらないけどさ
まぁそれでも自分はやらないけどさ
559その名前は774人います (ワッチョイW ce4f-jbxk)
2025/07/13(日) 10:33:10.13ID:RAw0Hwct0 可愛いエル子ちゃんとイチャイチャしたくて泣いた
560その名前は774人います (ワッチョイW 968a-C3EH)
2025/07/13(日) 12:12:14.28ID:lfTtBKC50 いつの間にかまた体験版で宝珠がいじれるように戻ってて嬉しい
561その名前は774人います (ワッチョイW f013-NsEJ)
2025/07/13(日) 12:14:10.20ID:4+g/ea/Y0 それ不具合だったらしいぞw
562その名前は774人います (ワッチョイW 968a-C3EH)
2025/07/13(日) 12:19:34.58ID:lfTtBKC50 不具合だったのかよあれ
563その名前は774人います (ワッチョイW d668-zFJ5)
2025/07/13(日) 21:20:36.77ID:9dbqW5Mb0 >>552
ありがとう
ありがとう
564その名前は774人います (ワッチョイW ce0c-bGlC)
2025/07/14(月) 05:18:50.64ID:QIug6hvg0 新職業の為にサブのレンジャー職クエやったけどモリナラ内の移動が長くてめんどくさかった
僧侶のレベル100にせなあかん…
僧侶のレベル100にせなあかん…
565その名前は774人います (ワッチョイW 4640-wcLN)
2025/07/14(月) 06:23:27.23ID:b2Xv7+iz0 辛いのにサブまで頑張らなくてもええやん
ゲームなのに楽しくなくなったらおしまいだよ
ゲームなのに楽しくなくなったらおしまいだよ
566その名前は774人います (ワッチョイW c1f0-lVK1)
2025/07/14(月) 06:42:36.21ID:UZ2Lct8i0 いいこと言う
567その名前は774人います (アウアウウー Sab5-yQ5I)
2025/07/14(月) 07:10:01.96ID:7sLog1Era ガデ発表の時点でスパまで?Lv100にしないとてなってサブ育てたよ
時間は結構あったし今は全職100超えになった
時間は結構あったし今は全職100超えになった
568その名前は774人います (ワッチョイW 3d5c-Zr7S)
2025/07/14(月) 07:59:12.12ID:hR1IysFn0 新職とか出す前にボスやコンテンツ充実させてほしい
569その名前は774人います (ワッチョイ fef3-oU0i)
2025/07/14(月) 18:42:01.97ID:YfVIeSKF0 100までと職クエもだしな
ワイは職クエやることすっかり忘れてた
ワイは職クエやることすっかり忘れてた
570その名前は774人います (ワッチョイW ec5c-mzXY)
2025/07/14(月) 20:05:38.31ID:nxsPEb4Z0 エンドコンテンツ人気ないやんw
571その名前は774人います (ワッチョイW a8b0-NsEJ)
2025/07/14(月) 22:10:09.95ID:a+g6b7lE0 エンドコンテンツの報酬形式はいいと思うんよ
ジェルで炎上したからか報酬のデザインを微妙にしてきてるのがクソなだけで
ジェルで炎上したからか報酬のデザインを微妙にしてきてるのがクソなだけで
572その名前は774人います (ワッチョイ cf58-NZlk)
2025/07/14(月) 23:57:09.52ID:5idS07Ub0 バトルロードで稼いだチケット使っていかないとな
573その名前は774人います (オッペケ Srea-lVK1)
2025/07/15(火) 07:25:44.46ID:25Ge+FKgr ツールで報酬1.5倍キャンペーン待ちの人が多い気がする
574その名前は774人います (ワッチョイW e07a-pEkT)
2025/07/15(火) 07:28:04.41ID:jVhfnqsr0 ランク解放を待ってる
575その名前は774人います (スッップ Sd70-NoDI)
2025/07/15(火) 08:12:50.35ID:+hLQ29KRd すでにマスタークラスの皆さん
おはようございます
おはようございます
576その名前は774人います (ワッチョイ 1e2b-KXiH)
2025/07/15(火) 09:57:38.87ID:iuLT84za0 誰が隠キャLv.136やねん
577その名前は774人います (ワッチョイW 3d5c-Zr7S)
2025/07/15(火) 11:40:48.84ID:ysrIlh4b0 隠者ではなく賢者ということですね?
わかります
わかります
578その名前は774人います (ワッチョイW 189d-lVK1)
2025/07/15(火) 11:55:04.42ID:FdsBPjT60 魔法使いの間違いでは?
579その名前は774人います (ワッチョイ 3ad6-tsew)
2025/07/15(火) 12:52:15.72ID:g4/QHCNU0 陰キャで魔法使いの賢者モードか...
580その名前は774人います (ワッチョイ f17e-HjPl)
2025/07/17(木) 13:45:04.13ID:DSbbloxL0 光の鍛冶ハンマー★3 30回使ったけど一度もヘパイトスこなかったわ
会心もほとんど出なかったから大赤字
うまい人は会心なくても毎回★3つ作れるらしいけどワイには無理だ
会心もほとんど出なかったから大赤字
うまい人は会心なくても毎回★3つ作れるらしいけどワイには無理だ
581その名前は774人います (ワッチョイW c116-lVK1)
2025/07/17(木) 14:00:42.14ID:CgejhEM40 何作るかによるけど虹オーブは自分には向いてなくて利益あんまり出ないからルアーしかやってない
582その名前は774人います (スプッッ Sd9e-FpV+)
2025/07/17(木) 14:02:23.36ID:XKwcEqVEd 光のハンマー★3なんて無理に買わなくていいよ
安くなればこっちは自作しないで済むようになるから
安くなればこっちは自作しないで済むようになるから
583その名前は774人います (スプッッ Sd9e-FpV+)
2025/07/17(木) 14:20:04.61ID:XKwcEqVEd584その名前は774人います (ワッチョイW c116-lVK1)
2025/07/17(木) 15:21:58.58ID:CgejhEM40585その名前は774人います (ワッチョイ f17e-HjPl)
2025/07/17(木) 17:09:53.74ID:DSbbloxL0586その名前は774人います (スプッッ Sd9e-FpV+)
2025/07/17(木) 17:24:33.52ID:XKwcEqVEd 会心なんて当てに出来ないなら木工になって釣り竿作るのが良いんじゃないかな
裁縫でもいいものはないかな
裁縫でもいいものはないかな
587その名前は774人います (ワッチョイ 7fec-Xpiw)
2025/07/17(木) 21:34:22.91ID:OnCn9sBw0 道具鍛冶Lvがいくつか分からないが安定して叩くならLv75は欲しい
レベル上げ兼ねて無理に作って赤字出すくらいなら先に金かけて一発仕上げで上げちゃう方がいいよ
レベル上げ兼ねて無理に作って赤字出すくらいなら先に金かけて一発仕上げで上げちゃう方がいいよ
588その名前は774人います (スプッッ Sd9e-FpV+)
2025/07/17(木) 23:17:24.84ID:XKwcEqVEd レベル60辺りからはひたすら超さいほう針打ってた
1600に上げてみだれ打ち中心に削ってく
1100まで浅く削って火力上げするか1000まで深く削るかして上下狙い打ち!
勝負どころ少なくて気は楽だよ
超フライパンも定石長いから楽
1600に上げてみだれ打ち中心に削ってく
1100まで浅く削って火力上げするか1000まで深く削るかして上下狙い打ち!
勝負どころ少なくて気は楽だよ
超フライパンも定石長いから楽
589その名前は774人います (ワッチョイW ac62-+3zA)
2025/07/18(金) 13:03:00.73ID:e3Yh1G5r0 >>580
儲けにならないようあえて会心出ないように調整してるんじゃないかな
儲けにならないようあえて会心出ないように調整してるんじゃないかな
590その名前は774人います (ワッチョイW ce4f-jbxk)
2025/07/19(土) 00:58:45.92ID:tmydIe3+0 ウェディの日はウェ子ちゃんでシコるわw
591その名前は774人います (ワッチョイ 1eb3-KXiH)
2025/07/19(土) 08:37:05.15ID:mV/nlj930 これからのドラテンはウェディファースト
592その名前は774人います (ワッチョイ b9b1-tFHv)
2025/07/19(土) 10:11:29.85ID:ZNF7GNcr0 ウェディの日関係なくウェ子でシコるんだが?
593その名前は774人います (ワッチョイW 6ee1-P9Cw)
2025/07/19(土) 10:53:42.58ID:/OXKHvT80 ネットの力を借りて隠者用コーデ作ろうとハーミット含めググったが案外パターンが少ない タロットイメージのローブはモーションの関係かベースが無くAi生成もタロットに引っ張られるしで困っていたらグラブルが目に止まった
ライトコートにメイン緑サブ茶.グローブブーツ白.差し色のアクセ.傘はカンテラ 全キャラ色合いを統一し防具は別とする事にした
んでジャンプ掲載の職装備ってグラブルのに似てるけど起源あるのかね
https://i.imgur.com/oWZPI45.png
ライトコートにメイン緑サブ茶.グローブブーツ白.差し色のアクセ.傘はカンテラ 全キャラ色合いを統一し防具は別とする事にした
んでジャンプ掲載の職装備ってグラブルのに似てるけど起源あるのかね
https://i.imgur.com/oWZPI45.png
594その名前は774人います (ワッチョイW 5fef-kBFP)
2025/07/19(土) 12:00:18.12ID:4wahBt+L0 ハンバーグラーおるやん
595その名前は774人います (ワッチョイ 15a5-kBh9)
2025/07/19(土) 16:24:00.58ID:NXBeAbn90 >>590>>592
いいから乗ってけ乗ってけ乗ってけサーフィン♪してこい
いいから乗ってけ乗ってけ乗ってけサーフィン♪してこい
596その名前は774人います (スプッッ Sd9f-Of8f)
2025/07/20(日) 10:55:49.43ID:v1qEMzbjd メタル迷宮などで例えばここのサポの方連れて行ったら経験値はサポに入りますか?
昔サポ引っ込めてても経験値は入るみたいな
そんな回答を見たような気がするんですが
知ってる人いらしたらお願いします
昔サポ引っ込めてても経験値は入るみたいな
そんな回答を見たような気がするんですが
知ってる人いらしたらお願いします
597その名前は774人います (ワッチョイ 7fc0-v3jg)
2025/07/20(日) 10:58:42.32ID:HlxRdRd20 入るよ
入らんのはアスタルジアくらいじゃないのか
入らんのはアスタルジアくらいじゃないのか
598その名前は774人います (ワッチョイW 0729-+IlZ)
2025/07/20(日) 11:02:17.02ID:yqXxBdll0 アスタルジアは入らんのか
言われてみればそうかな・・・微量だし気にする必要はないというのはそう
言われてみればそうかな・・・微量だし気にする必要はないというのはそう
599その名前は774人います (ワッチョイW e7d6-xNvY)
2025/07/20(日) 12:52:34.00ID:dUo7OuT70 メタル迷宮で入ることも知らなかったわ。
次から低レベルの人を借りてから
メタル行くことにする。
次から低レベルの人を借りてから
メタル行くことにする。
600その名前は774人います (スプッッ Sd9f-Of8f)
2025/07/20(日) 13:09:16.63ID:v1qEMzbjd >>597
ありがとうございます!
ありがとうございます!
601その名前は774人います (ワッチョイW 07e1-6OED)
2025/07/20(日) 13:24:03.97ID:fWP9pC7u0 つい最近知ったがこれを使って哀惜の砂漠三週間毎に70万Gのチャンス! てのもある
602その名前は774人います (ワッチョイW bf4d-5+v4)
2025/07/20(日) 14:34:58.30ID:F/q56rFa0 確かにメイン連れたサブキャラでメタル迷宮回ってると結構入ってくるわ
603その名前は774人います (ワッチョイ 7f62-UQbq)
2025/07/20(日) 15:59:48.94ID:NGH05Bi30 ビーバーとかヒゲとか('ω')につけるのやめてほしい
きもいだけだし
きもいだけだし
604その名前は774人います (ワッチョイW 7f05-HGwX)
2025/07/20(日) 16:07:01.31ID:nj0SHLgN0 ?
605その名前は774人います (ワッチョイ 7f62-UQbq)
2025/07/20(日) 16:11:01.22ID:NGH05Bi30 ('ω')アクセのことだよ
606その名前は774人います (ワッチョイW e79b-s6h1)
2025/07/20(日) 18:36:18.74ID:Z9/fxAue0 わからん
607その名前は774人います (ワッチョイW bf2a-4qI0)
2025/07/20(日) 18:46:38.82ID:axTtPqRo0 顔アクセのねこひげとかモガマルとか三毛猫マスクとかのことじゃなかろうか
608その名前は774人います (ワッチョイW 7f05-HGwX)
2025/07/20(日) 19:41:34.10ID:nj0SHLgN0 ('ω')←?
609その名前は774人います (ワッチョイW 8758-6BkN)
2025/07/20(日) 23:15:29.08ID:3nUGg5NW0 着けてるだけならそんなの勝手だろ?だから
サポで(すごく)借りたいんだけど…ていう葛藤を言ってるのか
サポで(すごく)借りたいんだけど…ていう葛藤を言ってるのか
610その名前は774人います (ワッチョイW 47a7-efRx)
2025/07/20(日) 23:46:17.46ID:xLlgtoLo0 へんな記号で話進めるのやめてほしい
伝わってないし
伝わってないし
611その名前は774人います (ワッチョイW 7f05-HGwX)
2025/07/21(月) 00:40:14.97ID:6bDscXnw0 ('ω')ゝ
612その名前は774人います (ワッチョイW 7f5a-pA0n)
2025/07/21(月) 01:14:51.12ID:M12ipBK+0 (´・ω・`)
613その名前は774人います (ワッチョイW a784-sA80)
2025/07/21(月) 06:14:18.48ID:IJwQwGen0 (҉´҉・҉ω҉・҉`҉)
614その名前は774人います (ワッチョイW e79b-s6h1)
2025/07/21(月) 08:07:01.45ID:Bl0GFwtG0 アクセは何でもいいけど魔法陣は付けてほしくないかな
615その名前は774人います (ワッチョイW 8758-6BkN)
2025/07/21(月) 23:20:44.43ID:HOqvNrw50 ああもしかして…
ブタ鼻のようなヒゲも出っ歯もないただの獣鼻が欲しいという意味なのか
ブタ鼻のようなヒゲも出っ歯もないただの獣鼻が欲しいという意味なのか
616その名前は774人います (ワッチョイ 677e-v3jg)
2025/07/22(火) 13:53:03.58ID:AYosYjzF0 プリズニャンのなつき度がMAXになったから待機中にしようと思うんだけど
待機中でもレベルは上がるんだよね?
あとベビーサタンとかドラゴンキッズって戦闘中のアクションかわいかったりするのかな
待機中でもレベルは上がるんだよね?
あとベビーサタンとかドラゴンキッズって戦闘中のアクションかわいかったりするのかな
617その名前は774人います (ワッチョイ c7c0-v3jg)
2025/07/22(火) 14:10:23.61ID:jDiFVbnl0 上がるよ
人は待機とスタンバイでサポート経験値変わるそうだがモンスターにはそういうのはない
人は待機とスタンバイでサポート経験値変わるそうだがモンスターにはそういうのはない
618その名前は774人います (ワッチョイW 07c2-4qI0)
2025/07/22(火) 14:22:06.45ID:Ao0Hzek90 >>616
捕まえてない戦闘中の行動を見たければバトルロードのサポートモンスターでPTに加えてみたらどうかな
捕まえてない戦闘中の行動を見たければバトルロードのサポートモンスターでPTに加えてみたらどうかな
619その名前は774人います (ワッチョイW 47d2-+IlZ)
2025/07/22(火) 16:51:11.21ID:wVq1xjjL0620その名前は774人います (ワッチョイW ff2d-Qg8X)
2025/07/22(火) 17:27:56.52ID:cuZ3q6JG0 全武器最低1職担当させたい
斧は戦士、棍は占い、弓は魔戦
爪は武、ムチはまも、片手剣はガデ、両手剣はバト、ハンマーは盗賊、槍はパラ
残りは
スティック、杖、ブメ、鎌、扇を複数職で
斧は戦士、棍は占い、弓は魔戦
爪は武、ムチはまも、片手剣はガデ、両手剣はバト、ハンマーは盗賊、槍はパラ
残りは
スティック、杖、ブメ、鎌、扇を複数職で
621その名前は774人います (ワッチョイ c7c0-v3jg)
2025/07/22(火) 17:30:22.51ID:jDiFVbnl0 成男考えない方がストレージには優しい
622その名前は774人います (ワッチョイ c7c0-v3jg)
2025/07/22(火) 17:30:35.21ID:jDiFVbnl0 ……
○そんなん
○そんなん
623その名前は774人います (ワッチョイW 07c2-4qI0)
2025/07/22(火) 17:34:24.55ID:Ao0Hzek90 >>620
短剣「そんな ひどい……」
短剣「そんな ひどい……」
624その名前は774人います (ワッチョイ 0721-FoMz)
2025/07/22(火) 18:22:10.83ID:76G/+/2u0625その名前は774人います (ワッチョイW 276a-PlXn)
2025/07/22(火) 20:33:49.07ID:pjpXWtAX0 斧戦士、棍占い、弓魔戦
爪武、ムチまも、片手剣バト、両手剣ガデ、ハンマー盗賊、槍パラ、
スティック僧、杖魔法、ブメ旅、鎌魔剣、扇賢者、短剣踊
俺はこれ
爪武、ムチまも、片手剣バト、両手剣ガデ、ハンマー盗賊、槍パラ、
スティック僧、杖魔法、ブメ旅、鎌魔剣、扇賢者、短剣踊
俺はこれ
626その名前は774人います (ワッチョイ 470a-thF/)
2025/07/22(火) 21:06:36.14ID:NsN9/70C0 最終的にオートマとサポで出す職の装備以外は適当になる
斧と短剣はアスタルジアのNPC用、棍はモグラ用に買って自分では使ってない
斧と短剣はアスタルジアのNPC用、棍はモグラ用に買って自分では使ってない
627その名前は774人います (ワッチョイ 07b8-v3jg)
2025/07/22(火) 21:09:06.41ID:IDL3vxxh0 (´・ω・`)ここは威勢のいい噛みつきおじさんが居ないわね
628その名前は774人います (ワッチョイW bffd-BA3n)
2025/07/23(水) 00:03:16.56ID:D4hILMlc0 サブクエとかでいいからたまには格闘も使おうぜばくれつきゃくとかムーンサルトりとかモーションいいのに勿体ない
629その名前は774人います (ワッチョイW a714-sA80)
2025/07/23(水) 08:22:40.71ID:o5AnBk+w0 ドラゴンキッズはデカくなるやつがキモい
630その名前は774人います (ワッチョイW dfb7-ugeU)
2025/07/23(水) 13:22:32.39ID:J8gj5s3i0 登録会エル子ちゃんと『幻の海、トラシュカ』堪能したくて泣いた
631その名前は774人います (ワッチョイW df47-s6h1)
2025/07/23(水) 13:36:57.46ID:kLozukXV0 フレチャしてくれたら一緒にいくよ?
632その名前は774人います (ワッチョイW df08-hVCj)
2025/07/23(水) 13:58:22.96ID:Yd0ZMQem0 つ 🟥
633その名前は774人います (ワッチョイ 677e-v3jg)
2025/07/23(水) 15:13:40.05ID:6JSRFmwZ0634その名前は774人います (スッップ Sdff-yPb2)
2025/07/23(水) 16:32:11.63ID:Rp1kY0ADd モンスター使いたいならバトルロードは必須やぞ
フリーバッジもあるからな
フリーバッジもあるからな
635その名前は774人います (ワッチョイW 47a3-Ve0Q)
2025/07/24(木) 03:29:18.91ID:2IrExQJZ0 メイン職の風の宝珠後二つ持ってないな
どいつが持ってるんだ?
↓
二つとも転生モンスター
↓
先は長いな
そういや達人クエストやってなかったな
クリア
風の宝珠もらう
上記の未所持二つが出る
明日で人生終わるかも
どいつが持ってるんだ?
↓
二つとも転生モンスター
↓
先は長いな
そういや達人クエストやってなかったな
クリア
風の宝珠もらう
上記の未所持二つが出る
明日で人生終わるかも
636その名前は774人います (ワッチョイ ff44-thF/)
2025/07/24(木) 05:31:03.18ID:yuK9MyAl0 俺の計算によるとハッピーくじで8億ゴールド当たるぐらいの確率だな
637その名前は774人います (ワッチョイW 0766-hVCj)
2025/07/24(木) 23:20:07.41ID:PI9hRZaV0 汎用サポは魔剣旅天地でやってるけど隠者は旅か天地に取って代われるかな?
638その名前は774人います (ワッチョイ 07b8-v3jg)
2025/07/24(木) 23:22:19.38ID:ZHiR/u5U0 (´・ω・`)レアドロ2.8空きができる確率より低そう
639その名前は774人います (ワッチョイW bf4b-5+v4)
2025/07/24(木) 23:51:22.69ID:LyvAHqNR0 盾無しらしいけど盾スキルの無駄撃ちが無くなるのは得なのかな
640その名前は774人います (ワッチョイW 5fdc-H8+o)
2025/07/25(金) 00:09:58.25ID:xHiZ6WkI0 サポの盾スキルって痛恨持ちに会心ガードするぐらいだったと思うけど他になんかやるっけ?
力の盾持ちとかまず雇わんし
力の盾持ちとかまず雇わんし
641その名前は774人います (ワッチョイW 7fff-pA0n)
2025/07/25(金) 00:34:06.60ID:MwIsQ3820 パッシブスキルがあるだろ
642その名前は774人います (ワッチョイW 07f7-NC/j)
2025/07/25(金) 00:36:37.80ID:GBDSxppG0 盾なかったら耐性盛り難いな
643その名前は774人います (ワッチョイW 07e1-6OED)
2025/07/25(金) 00:50:51.60ID:tZA8IBhO0 Vロンと拳闘士の盾で良いのが揃ってる自慢だと思ってた
644その名前は774人います (ワッチョイW 07b0-+IlZ)
2025/07/25(金) 01:23:43.85ID:6tTJ8vVz0 盾なしヒーラーが弱いのはデスで学習したと思いたい
645その名前は774人います (ワッチョイ df21-pzI8)
2025/07/25(金) 01:29:00.69ID:6eaYLYmv0 盾無しなら僧から慌てて乗り換えなくても人権は保障されるな
646その名前は774人います (ワッチョイW a7e8-SLkq)
2025/07/25(金) 02:06:07.60ID:lRWW31Vw0 ゲージやバフ管理が重要そうだし盾以前にAIがダメそう
647その名前は774人います (ワッチョイ 276e-UQbq)
2025/07/25(金) 02:21:48.28ID:jyCWot1d0 隠者が盾持てないっていう人の根拠ってイラストや画面で盾持ってないってことなんだと思うけど
竜術士も海賊もガーディアンも魔剣士も盾持ってるイラストや画面は出てなかった はず
竜術士も海賊もガーディアンも魔剣士も盾持ってるイラストや画面は出てなかった はず
648その名前は774人います (ワッチョイW 0766-hVCj)
2025/07/25(金) 04:44:58.14ID:cG9OrgoN0 こっちにも盾キチきてたのか…
649その名前は774人います (ワッチョイW dfb5-s6h1)
2025/07/25(金) 08:30:25.89ID:YSH3wwrs0 ゲーム画像ではスティックやブメ持ってるから盾装備できるのでは
650その名前は774人います (ワッチョイW 7f98-3C2U)
2025/07/25(金) 09:03:13.73ID:oDh65jLM0 スティックやブメなのに盾持ってないから色々言われてるのよ
まぁヒーラーで3/4が片手武器なのに盾持てませんってのはさすがに無いと思いたい
まぁヒーラーで3/4が片手武器なのに盾持てませんってのはさすがに無いと思いたい
651その名前は774人います (ワッチョイW 7ffb-fq1S)
2025/07/25(金) 09:06:14.50ID:TBGRzS+a0 旅に取って代わるには範囲バイキの発動速度がビートを超える必要がある
扇賢やレンはここが無理だった
扇賢やレンはここが無理だった
652その名前は774人います (ワッチョイW a739-pf1U)
2025/07/25(金) 10:19:31.80ID:YctEEwxE0 デスマスは全部両手武器だから盾無しも察せた
隠者は二刀流もいけますって情報でも出ない限り普通に小盾扱えるだろ
隠者は二刀流もいけますって情報でも出ない限り普通に小盾扱えるだろ
653その名前は774人います (ブーイモ MM7b-6OED)
2025/07/25(金) 13:14:41.77ID:Xo8DBEubM 単純に隠れたりでの撮り直しが面倒で非表示にしてるだけでしょ
654その名前は774人います (ワッチョイW a7b3-+IlZ)
2025/07/25(金) 13:20:57.52ID:SrISDBOk0 そういう事情だと思いたいね
655その名前は774人います (ワッチョイ 074b-A2Hg)
2025/07/25(金) 14:16:11.89ID:x2U0ce1W0 スティ扇ブメ持てて盾無しの発想に至るってすげーな
頭大丈夫か?
頭大丈夫か?
656その名前は774人います (ワッチョイW 7fd2-fq1S)
2025/07/25(金) 14:56:33.29ID:TBGRzS+a0 そこまで言わんでも
657その名前は774人います (オッペケ Srdb-FoMz)
2025/07/25(金) 14:58:45.17ID:l/CW5ITcr 初心者いびりはそこまでだ
658その名前は774人います (スププ Sdff-6OED)
2025/07/25(金) 15:01:06.54ID:BbLaFx0bd 武器種は置いといてヒーラー名乗っておいて盾無しなんての来たからね期待しといてズッコケたくない気持ちはわかる クソ暑いけどイライラしないで追加情報待とうや
デスマスは斧弓→短剣盾にならんものかこっちの方が死人使いのイメージに合うと思うんだがなぁ
デスマスは斧弓→短剣盾にならんものかこっちの方が死人使いのイメージに合うと思うんだがなぁ
659その名前は774人います (ワッチョイW a7b3-+IlZ)
2025/07/25(金) 15:08:37.35ID:SrISDBOk0 マスタークラスが基本微妙なのとデスマスターという前科がある
デスさんは短剣くらいは欲しいね
デスさんは短剣くらいは欲しいね
660その名前は774人います (ワッチョイW dfb5-s6h1)
2025/07/25(金) 15:51:21.04ID:YSH3wwrs0 今となってはマスタークラスが微妙とは思わんけどな
うまく扱えてないんじゃないの?
うまく扱えてないんじゃないの?
661その名前は774人います (ワッチョイ dfb1-FoMz)
2025/07/25(金) 16:22:11.68ID:oTu8O6Do0 デスマスも実装時はそんな悪くなかった
耐性ガン盛りが必要になって落ちぶれていったけど
耐性ガン盛りが必要になって落ちぶれていったけど
662その名前は774人います (ワッチョイW 6753-tZsh)
2025/07/25(金) 16:52:28.73ID:O1X1kTiF0 ガデも竜もモデルは盾無しで実装したらスキルあったから流石に装備できるやろ多分
663その名前は774人います (ワッチョイW df11-wm5r)
2025/07/25(金) 17:33:33.18ID:lRFwrfry0 盾無しだったところで左手空けたままにするわけないんだから、拳闘士厳選マラソンが始まるだけで不毛すぎる
664その名前は774人います (ワッチョイ dfb1-FoMz)
2025/07/25(金) 17:50:52.23ID:oTu8O6Do0 戦士+パラで片手剣 両手剣 槍 大楯なガデはわかるが
魔使+魔戦で両手杖 鎌 弓 スティ 小楯の竜術はまじ訳わからん
だから新職も、片手武器を持てる職です!盾はないかわりにスキル盛ってます!っていわれても今の運営ならやりかねない
(実装時には盛ってたスキル全部弱体化付きで)
魔使+魔戦で両手杖 鎌 弓 スティ 小楯の竜術はまじ訳わからん
だから新職も、片手武器を持てる職です!盾はないかわりにスキル盛ってます!っていわれても今の運営ならやりかねない
(実装時には盛ってたスキル全部弱体化付きで)
665その名前は774人います (ワッチョイW 8711-Of8f)
2025/07/25(金) 19:47:35.97ID:XJa0n2zd0 ただ実装からずっと要らない子だった拳闘士がここに来て必須装備になったら面白いなとは思いました
まぁそうはならないだろうけどさ
まぁそうはならないだろうけどさ
666その名前は774人います (ワッチョイ 677e-v3jg)
2025/07/26(土) 14:01:54.84ID:kK3SUba20 釣りの経験値が入らんぞと思ったらカンストしてた
55でカンストって早すぎ まだVer4入ったばかりでこれから新種いっぱい釣ろうと思ってたのに
レベル上がらないんじゃやる気ないよ
>>634
バトルロード調べてみたけどモンスター3匹も育てないといけないのか
それに武器防具もそろえないといけないし かなり大変そう
55でカンストって早すぎ まだVer4入ったばかりでこれから新種いっぱい釣ろうと思ってたのに
レベル上がらないんじゃやる気ないよ
>>634
バトルロード調べてみたけどモンスター3匹も育てないといけないのか
それに武器防具もそろえないといけないし かなり大変そう
667その名前は774人います (ワッチョイW 07e1-6OED)
2025/07/26(土) 16:03:04.68ID:gdnQQ0M30 >>666
バトロはメンバー3匹登録すると翌日から対戦回数が1日1回増える(上限300) 別に戦う必要無いので捕まえて直行で良い 後悔しないように今すぐGO!!
なお情報古いかも知れんので詳しくは調べてくれ
バトロはメンバー3匹登録すると翌日から対戦回数が1日1回増える(上限300) 別に戦う必要無いので捕まえて直行で良い 後悔しないように今すぐGO!!
なお情報古いかも知れんので詳しくは調べてくれ
668その名前は774人います (ワッチョイW a360-6XWf)
2025/07/28(月) 07:52:27.24ID:iqypy7zF0 登録会エル子ちゃんに「しぐさ書・甘えていいよ」贈ってしまった…
669その名前は774人います (ワッチョイW ea81-CtT4)
2025/07/28(月) 08:15:52.07ID:jZXY7nn50 ありかとね♪
670その名前は774人います (ワッチョイW 4a3d-JtnF)
2025/07/28(月) 08:17:33.72ID:OZJTUGGJ0 どういたしまして
671その名前は774人います (ワッチョイ fa29-jcAb)
2025/07/28(月) 08:27:55.27ID:p5QhGIVa0 ワイも2つ送られてきたから1つサブキャラでバザーに出したわ
ありがとね♪
ありがとね♪
672その名前は774人います (ワッチョイW 6600-PdgK)
2025/07/28(月) 08:49:25.44ID:5DEVKZnG0 うちにはきてないんだが?
673その名前は774人います (ワッチョイW ea47-6cqW)
2025/07/28(月) 10:45:31.32ID:4TtZWdu90 オイラにも来てたのだ!ありがとうなのだ!
674その名前は774人います (ワッチョイW fb11-Am+h)
2025/07/28(月) 11:34:30.24ID:bk7NAt+B0 モーションはまぁ使えなくはないけどエフェクト邪魔だな
675その名前は774人います (ワッチョイW ea48-LEAe)
2025/07/28(月) 13:42:56.25ID:KKinih4q0 バラシュナってサポ連れだとどんな構成がいいの?
676その名前は774人います (ワッチョイ 0b6e-X/lp)
2025/07/28(月) 14:18:20.29ID:fF7Hh1Do0 1なら自魔法ドラキー僧侶賢者でゴリ押せば良い
677その名前は774人います (ワッチョイ 3ec0-zh1S)
2025/07/28(月) 14:40:55.85ID:4EKqvzrj0 3まではサポ3で行ける
678その名前は774人います (ワッチョイ 6608-yl7g)
2025/07/28(月) 17:50:18.03ID:HTJnGh5G0 バラシュナ1もまだサポクリアできてないわ
ジャッジとザオトーン全地面が鬼門すぎる
ジャッジとザオトーン全地面が鬼門すぎる
679その名前は774人います (ワッチョイW 2e68-QuBQ)
2025/07/28(月) 22:09:45.30ID:yHXMbeOr0 1日夜は周年カウントダウンがあるけど
登録会変更なし?
登録会変更なし?
680その名前は774人います (ワッチョイW 2e81-CtT4)
2025/07/28(月) 22:30:57.20ID:sNDrY6Oj0 カウントダウンって展望台でやるの?
681その名前は774人います (ワッチョイW 2e68-QuBQ)
2025/07/28(月) 22:43:18.72ID:yHXMbeOr0 展望台も会場だね
682その名前は774人います (ワッチョイW 8fe1-4y+g)
2025/07/28(月) 23:49:43.66ID:WFMJoU2C0 宝くじ買い逃すとこだった
アレってゲーム内での告知あったっけ?
アレってゲーム内での告知あったっけ?
683その名前は774人います (ワッチョイW 0fc0-QuBQ)
2025/07/29(火) 02:55:57.73ID:EPn5BbNQ0 バラシュナはキッズに燃やしてもらってた
弱体化したから今は通用しなさそう?
弱体化したから今は通用しなさそう?
684その名前は774人います (ニククエ 7e76-ou0x)
2025/07/29(火) 12:09:19.96ID:ZCVcy3ea0NIKU 自賢・ドラキー・杖魔・スティ天でⅢまでは10分切りで勝てる
やったの結構前だから今だとデスマスク分もっと楽かも
やったの結構前だから今だとデスマスク分もっと楽かも
685その名前は774人います (ニククエ 5b7e-zh1S)
2025/07/29(火) 12:50:27.15ID:K9QKYLuW0NIKU686その名前は774人います (ニククエW 0fa8-F1xo)
2025/07/29(火) 12:55:17.85ID:emaUNEbe0NIKU 宝くじメインキャラがインしてる時にサブのをツールで
買って、そのままメインだけ買い忘れた事あるわ
買って、そのままメインだけ買い忘れた事あるわ
687その名前は774人います (ニククエW 37b7-1Bn+)
2025/07/29(火) 13:01:23.86ID:635GrOLl0NIKU バージョン7.4ありがとうプレゼントも期限間近だから受け取り忘れんなよー
688その名前は774人います (ワッチョイ 3790-HSuF)
2025/07/30(水) 21:37:15.91ID:QM2Q+9lG0 前回のドルボードレースもトラシュカもパスだな
もうちょっと変わったものを開催してほしい
そういやドラクエ10で食べ物イベントってあったっけ
往年のナンパTV番組でやってた「フルコースディナー早食い競争」とかやらないかな
ただ単に早食い競争しても面白くないからなんらかのスパイスを効かせてもらってさ
もうちょっと変わったものを開催してほしい
そういやドラクエ10で食べ物イベントってあったっけ
往年のナンパTV番組でやってた「フルコースディナー早食い競争」とかやらないかな
ただ単に早食い競争しても面白くないからなんらかのスパイスを効かせてもらってさ
689その名前は774人います (ワッチョイ eaad-yl7g)
2025/07/30(水) 21:43:44.51ID:pkLsFpDR0 >>688
ポルテ…
ポルテ…
690その名前は774人います (ワッチョイW 4ad7-dIXK)
2025/07/30(水) 21:48:29.63ID:cqppA5Da0 このドルボレースとトラシュカはイベントでもトップクラスで報酬ショボいからな
トラシュカとか何でランキング報酬作らないんだ?
季節イベントの盛り上げ方下手すぎる
これじゃライトもやり込み層も虚無
トラシュカとか何でランキング報酬作らないんだ?
季節イベントの盛り上げ方下手すぎる
これじゃライトもやり込み層も虚無
691その名前は774人います (ワッチョイ 3790-HSuF)
2025/07/30(水) 22:03:43.35ID:QM2Q+9lG0692その名前は774人います (ワッチョイW 8f66-fzJ+)
2025/07/30(水) 22:40:48.19ID:bsFFFN640693その名前は774人います (ワッチョイW 8bed-PdgK)
2025/07/30(水) 23:52:14.21ID:6GtmVh5l0 ここでいうと反感買うかもだがフレとワイワイ楽しむ系のイベントなんだよ
694その名前は774人います (ワッチョイW 7b91-l/jV)
2025/07/31(木) 00:44:19.05ID:z9YzFMKY0 人付き合いは大事やしな
こんなもん楽しいと思い込まんとやってられん
こんなもん楽しいと思い込まんとやってられん
695その名前は774人います (ワッチョイW 2ed4-ee3v)
2025/07/31(木) 04:32:46.49ID:EklPLinv0 ガナサダイ、オートマだと竜術士が一番早い気がした
696その名前は774人います (ワッチョイ d358-nBC/)
2025/07/31(木) 08:24:29.51ID:xvP9098U0 竜術使うならソロでいけるやろ
697その名前は774人います (JPW 0H2b-8v3W)
2025/07/31(木) 15:34:42.10ID:qYfssPHZH 竜術に
エステラ アスバル イルーシャ
ユーライザ リナーシェ
からセレクトして5分ぐらいだね
最適解が正直わからん
エステラ アスバル イルーシャ
ユーライザ リナーシェ
からセレクトして5分ぐらいだね
最適解が正直わからん
698その名前は774人います (ワッチョイW fac8-avEe)
2025/07/31(木) 19:36:27.02ID:7jNbkgGu0 天地だと火力低いから遅いねえ
699その名前は774人います (ワッチョイ eadf-yl7g)
2025/07/31(木) 19:39:20.86ID:wqOrL3KQ0 TAなら天地は外れるよ
天地は安定のためのもんだから
それも6分以内だから、オートマ平均よりはソロ早い
天地は安定のためのもんだから
それも6分以内だから、オートマ平均よりはソロ早い
700その名前は774人います (ワッチョイW 2e3c-dIXK)
2025/07/31(木) 19:51:46.54ID:nW1j4riX0 天地で6分以内でいくか?
701その名前は774人います (ワッチョイ eadf-yl7g)
2025/07/31(木) 20:44:23.93ID:wqOrL3KQ0 天地、ギルガランアスバルリナーシェ
5分台です
稀におたけび事故って6分行くけど
5分台です
稀におたけび事故って6分行くけど
702その名前は774人います (ワッチョイW ea81-9ZmJ)
2025/07/31(木) 22:26:14.11ID:vNDuUBPK0 ガナサダイ?賢者でファイナルアンサーでしょ
完全に定期作業だからもう賢者でしかやりたくない
メンツ見て立ち回り変えられるからオートマでも(大体は)早いよ
完全に定期作業だからもう賢者でしかやりたくない
メンツ見て立ち回り変えられるからオートマでも(大体は)早いよ
703その名前は774人います (ワッチョイW a360-6XWf)
2025/08/01(金) 00:08:47.51ID:wbY3qhWS0 エル子ちゃんに「大好きですよ」スタンプ押してしまった・・・
704その名前は774人います (ワッチョイW 8b32-PdgK)
2025/08/01(金) 01:35:32.53ID:6009CLRn0 登録会行くのでよろしくです
705その名前は774人います (ワッチョイW a6ae-bQ/3)
2025/08/01(金) 09:45:15.33ID:Sk0HL0sF0 仕事から帰ったら22時に行こうかな
706その名前は774人います (ワッチョイW eae4-z2VX)
2025/08/01(金) 10:40:55.28ID:GbHc7uJ90 行けたら行くわ
707その名前は774人います (ワッチョイW ea79-/SXC)
2025/08/01(金) 14:16:54.73ID:sAab9+Pt0 最近魚子がすごい可愛く感じてきた
魚子ちゃんフレほしいー
魚子ちゃんフレほしいー
708その名前は774人います (ワッチョイW 2ec5-JtnF)
2025/08/01(金) 15:30:39.17ID:gMGtVoxx0 登録会はレベル70の雑魚で行ってもフレンドになってくれますか?
709その名前は774人います (ワッチョイ 7bfe-HSuF)
2025/08/01(金) 15:32:07.44ID:VpGbQP670 毎日同じ時間に2時間以上インしてるならいいけどそれ以外ならサブと疑われて切られるのでお勧めしません
710その名前は774人います (ワッチョイW b3ba-/RRW)
2025/08/01(金) 15:56:49.09ID:NNuxzSa60 でももう半分ぐらい雑魚サブだもんな
なぜそんなキャラにフレがいるのかわからん
雑魚サブなんてメイン自キャラとモンスターで事足りそうだが
なぜそんなキャラにフレがいるのかわからん
雑魚サブなんてメイン自キャラとモンスターで事足りそうだが
711その名前は774人います (ワッチョイW ea79-PdgK)
2025/08/01(金) 16:10:26.33ID:sAab9+Pt0 借りてくれるなら雑魚でもサブなんでもいいよ
712その名前は774人います (ワッチョイ 2e3d-zh1S)
2025/08/01(金) 19:10:23.71ID:Mp43boez0713その名前は774人います (ワッチョイW 8f66-/ePE)
2025/08/01(金) 19:23:11.46ID:qOVWfmvn0 マゥさんに闘技場にナスが5キャラ
部活は受け付けだけ行っとくか
闘技場がアスバルとレンジャーで楽勝なのが救いだな
部活は受け付けだけ行っとくか
闘技場がアスバルとレンジャーで楽勝なのが救いだな
714その名前は774人います (スッップ Sd8a-s7TW)
2025/08/01(金) 19:57:16.31ID:eRtwSj3Zd >>711
これが真理
これが真理
715その名前は774人います (ワッチョイ ea88-yl7g)
2025/08/01(金) 20:20:03.11ID:5p9VwJkn0 あ、すまん
飯くってたら20時すぎてた…
飯くってたら20時すぎてた…
716その名前は774人います (ワッチョイ 2658-nBC/)
2025/08/01(金) 20:20:55.43ID:JHEbeUh10 20時行ってきたけど過疎だな 全部で10人ほど
そのほとんどがサブキャラぽかった
そのほとんどがサブキャラぽかった
717その名前は774人います (スッップ Sd8a-s7TW)
2025/08/01(金) 20:51:20.93ID:eRtwSj3Zd おまえもサブキャラのくせに
718その名前は774人います (ワッチョイW 2e60-9PoB)
2025/08/01(金) 21:04:57.34ID:RcNiY5Sa0 サブでも普通にインしてるならよくね?
どうせフレンド枠は余っている
どうせフレンド枠は余っている
719その名前は774人います (スップー Sd2a-/RRW)
2025/08/01(金) 21:08:08.89ID:Rsmt9AUqd 雑魚サブはインしなくなるか自キャラしか借りない複垢マンがほとんど
これが真理
フレになる意味ないのよ
意味あるのはメインと見分けつかない強サブ
これが真理
フレになる意味ないのよ
意味あるのはメインと見分けつかない強サブ
720その名前は774人います (ワッチョイW fb11-lVQ8)
2025/08/01(金) 21:22:00.16ID:F0hTdLA/0 4キャラと酒場フレになってくれてる人いるけど相手にバレてるかな
畑も牧場(港)もやってないみたいだからsp福引だけは常に送る対象にしてるけど
強いしビジュ良いからできれば切られたくない…
畑も牧場(港)もやってないみたいだからsp福引だけは常に送る対象にしてるけど
強いしビジュ良いからできれば切られたくない…
721その名前は774人います (ワッチョイW 2e60-9PoB)
2025/08/01(金) 21:22:04.96ID:RcNiY5Sa0 うーん
メインと見分けつかない強サブがフレンドに困っているわけないんだなぁ
メインと見分けつかない強サブがフレンドに困っているわけないんだなぁ
722その名前は774人います (ワッチョイW 8f66-/ePE)
2025/08/01(金) 21:29:01.82ID:qOVWfmvn0723その名前は774人います (ワッチョイW faf7-OZFe)
2025/08/01(金) 21:55:31.41ID:AGBp/SoR0 ルール守ってれば自己判断で各自好きにすればいいよ
変な啓蒙運動するのはたちの悪い荒らしとしか思えん
変な啓蒙運動するのはたちの悪い荒らしとしか思えん
724その名前は774人います (ワッチョイW 8bdc-PdgK)
2025/08/01(金) 23:04:55.34ID:6009CLRn0 踊ってるけど枠いっぱいで誘えない人いたわ
725その名前は774人います (ワッチョイ 3ec0-zh1S)
2025/08/01(金) 23:32:42.85ID:4ZdrxM8t0 >>720
3キャラ同じ名前で参加とかもいるぞ
3キャラ同じ名前で参加とかもいるぞ
726その名前は774人います (ワッチョイ 972c-z5Rb)
2025/08/02(土) 01:13:54.42ID:Ina6WKaE0 自分からは申請飛ばさないけど、飛んできた申請は枠が開いてる限り誰でも受けるって人が多いのでは
もう昔ほど強い酒場フレ必要として無いし
もう昔ほど強い酒場フレ必要として無いし
727その名前は774人います (ワッチョイW 37c8-Pbe8)
2025/08/02(土) 05:18:09.89ID:X2yJYW0V0 振り込め見てると種族を限定してフレンド欲しがってる人が結構多い
728その名前は774人います (ワッチョイ 4a8b-5Ecs)
2025/08/02(土) 12:10:24.26ID:C21l5vzR0 フレンドくれ
なお借りる以外のベネフィットは提供できない
なお借りる以外のベネフィットは提供できない
729その名前は774人います (ワッチョイW 8bdc-PdgK)
2025/08/02(土) 12:24:23.62ID:AJezC14k0 ショップのセールで服とかしぐさいっぱい買っちゃった
みんなのプロフィール結構楽しみにしてるから更新してね
みんなのプロフィール結構楽しみにしてるから更新してね
730その名前は774人います (ワッチョイ be62-nBC/)
2025/08/02(土) 19:02:56.70ID:lAwV3IsQ0 わかってはいるんだけど、ここで書かせてくれ
旅芸で登録してる人が多くて一覧で2Pまでしか表示されないの改善してほしいわ
ツールは使ってないし使う気も1ミリもない
旅芸で登録してる人が多くて一覧で2Pまでしか表示されないの改善してほしいわ
ツールは使ってないし使う気も1ミリもない
731その名前は774人います (ワッチョイ eabd-yl7g)
2025/08/02(土) 20:10:55.21ID:ZiiAUAUP0 20名だから4ページじゃない…?
732その名前は774人います (ワッチョイ ead3-wJor)
2025/08/02(土) 20:39:19.77ID:jGQ+Ts+s0 借りない旅フレ切ればいいじゃん
733その名前は774人います (スップー Sd2a-/RRW)
2025/08/02(土) 20:41:28.65ID:qGvPpfP+d 今見ると20人以上切らないと4Pに収まらないわ
734その名前は774人います (ワッチョイW 974e-FL2j)
2025/08/02(土) 20:43:19.19ID:riyOa8Dw0 旅はほぼ必須だけどライバルも多い?
火力枠も人によるよね
俺は両手剣バト借りてるけど
まもだったり二刀流ばとだったり魔剣士だったりで
火力枠も人によるよね
俺は両手剣バト借りてるけど
まもだったり二刀流ばとだったり魔剣士だったりで
735その名前は774人います (ワッチョイ 2a81-zh1S)
2025/08/02(土) 20:48:12.13ID:QPtKCf2p0 旅はマヒ攻撃、幻惑攻撃、レアドロ、回復特化とか必要な型が多い上に全部ブーメランだから武器で絞り込むこともできない
常に「レアドロ特化」とかで預けてるフレはすげーありがたい
常に「レアドロ特化」とかで預けてるフレはすげーありがたい
736その名前は774人います (ワッチョイ ead3-wJor)
2025/08/02(土) 20:49:09.80ID:jGQ+Ts+s0 ツール使えば全員表示できるけどツール使いたくないなら切るか耐性で絞るかタイミングしか無いよね
737その名前は774人います (ワッチョイW 2e60-iTrA)
2025/08/02(土) 21:08:47.02ID:FAh2hePU0 旅サポフレだけで20人以上って羨ましいな
メインでも10人いないくらいだわ
サポは2~3人くらいいる旅サポのフレさんリピしてる
メインでも10人いないくらいだわ
サポは2~3人くらいいる旅サポのフレさんリピしてる
738その名前は774人います (ワッチョイ a397-HSuF)
2025/08/02(土) 21:55:11.40ID:2xoglq9w0 旅サポ多い上に猛者も多くて10年やってる自キャラすら出てこない時がある
特化型も多いから借りたい人決まってるなら耐性で絞れば出てこさせることはできるはず
マヒ派と眠り派くらいでも絞れる
特化型も多いから借りたい人決まってるなら耐性で絞れば出てこさせることはできるはず
マヒ派と眠り派くらいでも絞れる
739その名前は774人います (ワッチョイW b36a-nj0a)
2025/08/02(土) 21:59:33.67ID:pcHatJnr0 バトって脆いし波動必要な場合もあるから
特殊な場合を除き、自分のサポは鎌魔剣2と旅一択だわ
特殊な場合を除き、自分のサポは鎌魔剣2と旅一択だわ
740その名前は774人います (ワッチョイW 3759-HJkZ)
2025/08/02(土) 22:22:56.54ID:3U0mXpcO0 旅サポツールで調べたらレベル136で30人いた
ログインしてる人入れると31人か
耐性で絞れば問題ないかな自分は
ログインしてる人入れると31人か
耐性で絞れば問題ないかな自分は
741その名前は774人います (ワッチョイ 37b3-HSuF)
2025/08/02(土) 22:53:02.20ID:sAq03Cjj0 両手バトを雇うのは試練くらいかな
俺もアタッカーは鎌魔剣を雇うことが多い
特にストーリー進める時
俺もアタッカーは鎌魔剣を雇うことが多い
特にストーリー進める時
742その名前は774人います (ワッチョイW 2b29-CSDn)
2025/08/03(日) 00:07:07.84ID:GltF8HtN0 敢えて両手を雇う意味はあるのかい
片手会心のが火力出るんじゃ
片手会心のが火力出るんじゃ
743その名前は774人います (ワッチョイW bfda-1Qfe)
2025/08/03(日) 02:23:00.57ID:QWUazyCD0 レア旅雇いたくても条件で絞れないのなんとかしてくれ
744その名前は774人います (ワッチョイW bb08-M6+0)
2025/08/03(日) 02:53:42.85ID:jtB83daS0 魔鎌士がどうしてもしっくりこなくて片手剣魔剣士しか使わない
745その名前は774人います (ワッチョイ 05b3-2ooF)
2025/08/03(日) 04:57:02.15ID:iVoxUXZQ0746その名前は774人います (ワッチョイW 5b33-g/gt)
2025/08/03(日) 05:22:11.65ID:PhugYMyp0 >>742
登録されてればね…
登録されてればね…
747その名前は774人います (ワッチョイW f543-V0TV)
2025/08/03(日) 05:42:44.14ID:tPbbyyDc0748その名前は774人います (スッップ Sdd7-lji0)
2025/08/03(日) 06:56:26.32ID:ZfazLwEsd ストーリーや試練程度のサポなら好みのドレアで決める
749その名前は774人います (ワッチョイW cddc-5S8S)
2025/08/03(日) 08:35:31.18ID:NjMzNKhX0 俺もどっちか言うとドレアで選んでるわ
あとログイン率高い人とかツールで絡みある人
あとログイン率高い人とかツールで絡みある人
750その名前は774人います (ワッチョイW 994e-V+Gt)
2025/08/03(日) 13:09:28.25ID:duBR9cw40 俺はレアドロの価値がわからないな
盗み金策とかするならわかるけど
普段使いでレアドロ重視の旅って必要ってなる?
足でまといじゃない?
日課週課程度でも宝箱出た方がいいって考え方なの?
盗み金策とかするならわかるけど
普段使いでレアドロ重視の旅って必要ってなる?
足でまといじゃない?
日課週課程度でも宝箱出た方がいいって考え方なの?
751その名前は774人います (ワッチョイW 750d-RLnN)
2025/08/03(日) 13:18:38.52ID:2FIk05Hn0 誰も普段使いって言ってない件
752その名前は774人います (スップー Sdc3-R+DQ)
2025/08/03(日) 13:19:09.49ID:2V78xIGOd まあ盗み金策やるんだろうね
職人等やってる人には無縁だから理解できないのも当然
職人等やってる人には無縁だから理解できないのも当然
753その名前は774人います (ワッチョイW 994e-V+Gt)
2025/08/03(日) 13:20:47.77ID:duBR9cw40 選ぶの面倒でなにするしてもレアドロ選んでるイメージだけどな
基本ソロでコインボスとかやる時だけ募集してるんだけど3人募集してる時に2人連れで入ってくる人がたまに居てそう言う人達って複数居るからか態度大きかったりフレンドチャットでもしてるのかこっちの話聞いてなかったり無視するから正直取りたく無いんだけどなんか角の立たない良い断り方無いものか
755その名前は774人います (ワッチョイ dfd3-xDuG)
2025/08/03(日) 13:37:36.30ID:UO4imfOI0 入ってくるって何?緑玉で1人ずつ呼び込めば?
756その名前は774人います (ワッチョイ ffc0-RCQa)
2025/08/03(日) 14:00:51.17ID:G+q1FHO80 誘う時に青ピンだったら断ればいいだけだろ
グレン1でチャット打ってPT募集してるんだけど
なんか変なのかな?
緑玉とかよく分からない
なんか変なのかな?
緑玉とかよく分からない
758その名前は774人います (スップ Sd03-lji0)
2025/08/03(日) 14:28:52.46ID:ZGh55pgXd ソロスレで聞かれてもな
ソロサポでしか遊ばないとしか言えない
面倒が嫌なら結局はそこに至る
ソロサポでしか遊ばないとしか言えない
面倒が嫌なら結局はそこに至る
759その名前は774人います (ワッチョイW cddc-wDro)
2025/08/03(日) 14:46:44.20ID:NjMzNKhX0 グレン1で集まる人って偏見だけどなんとなくガラガラ悪そう
緑玉調べてみたほうがいいと思う
緑玉調べてみたほうがいいと思う
760その名前は774人います (ワッチョイW 3db2-w26P)
2025/08/03(日) 15:02:24.37ID:/62m1UdB0 グレン1なら2垢なんじゃね
古いコインならロスターが気楽よ
古いコインならロスターが気楽よ
761その名前は774人います (ワッチョイ dfd3-xDuG)
2025/08/03(日) 15:08:01.03ID:UO4imfOI0 普通は緑玉使って珍獣と遊びたい時はグレン1で募集するんやで
緑玉調べて意味は分かったけど
誘うならどこの鯖や町に居る人が良いんだろう
誘うならどこの鯖や町に居る人が良いんだろう
763その名前は774人います (ワッチョイ dfd3-xDuG)
2025/08/03(日) 15:26:13.26ID:UO4imfOI0 緑玉で誘う時は装備も職もコメントも見れるし種族も確認できるから鯖と場所は関係ないよ
764その名前は774人います (ワッチョイ df62-d7oq)
2025/08/03(日) 15:41:08.34ID:cUtNCWvQ0 すまん2Pじゃなくて4Pだったわ
借りたいキャラの顔が浮かんで検索が本当にめんどくさいんだ
旅の腕レアとか通ドロは盗み金策とかじゃなくても連れてればついでにっていうのがあるからね
自分の場合はわざわざ盗み金策はしない適当になんかやりながら勝手に宝箱が増えて得だなみたいな感じで
借りたいキャラの顔が浮かんで検索が本当にめんどくさいんだ
旅の腕レアとか通ドロは盗み金策とかじゃなくても連れてればついでにっていうのがあるからね
自分の場合はわざわざ盗み金策はしない適当になんかやりながら勝手に宝箱が増えて得だなみたいな感じで
765その名前は774人います (ワッチョイW db83-2Xv0)
2025/08/03(日) 16:17:59.99ID:VxaRTTSG0 旅レアドロアピールしてるのって防具セット崩れてるの多いな
766その名前は774人います (ワッチョイW eb11-lji0)
2025/08/03(日) 16:22:02.99ID:TcZV5ZyN0 腕フリーとかもう来ないんだろうな……
767その名前は774人います (ワッチョイW d11f-R+DQ)
2025/08/03(日) 16:30:40.72ID:cRFmAVgu0 永遠にグレイスフルかセット崩し着るわけね
盗みしないなら逆に効率悪そう
盗みしないなら逆に効率悪そう
768その名前は774人います (ワッチョイ 0730-Fz9E)
2025/08/03(日) 16:42:20.79ID:JDOEn4vF0 レアドロの時点でグレイスフルで問題ないやろ
強敵いくならそもそも旅芸人は要らない枠だし
強敵いくならそもそも旅芸人は要らない枠だし
769その名前は774人います (ワッチョイ 5b71-i7aF)
2025/08/03(日) 17:19:06.11ID:BaxD2pwI0 グレイスフルはコマ短付いてるから、今でも最新の妖精郷より早く動けるのでは
レボルとハッスルもキャップに到達してるし、懸念は守備力くらいか
レボルとハッスルもキャップに到達してるし、懸念は守備力くらいか
770その名前は774人います (ワッチョイ dfd3-xDuG)
2025/08/03(日) 17:38:51.45ID:UO4imfOI0 ブメでコマ短ってモーションクソ長だけど恩恵そこまで有るの?
771その名前は774人います (ワッチョイW 994e-V+Gt)
2025/08/03(日) 17:45:30.58ID:duBR9cw40 >>770
サポには重要
サポには重要
772その名前は774人います (ワッチョイW cddc-wDro)
2025/08/03(日) 18:33:34.97ID:NjMzNKhX0 グレイスフル、セーラスエッジ装備とそうでない旅芸比べたらぜんぜん行動間隔違っててビビるで
773その名前は774人います (ワッチョイ 0730-Fz9E)
2025/08/03(日) 19:52:12.02ID:JDOEn4vF0774その名前は774人います (ワッチョイW 99e7-V+Gt)
2025/08/03(日) 20:12:19.03ID:duBR9cw40 セーラスエッジはそろそろ攻撃力の低さが気になって来たから上位が来て欲しいけどあるとしても8.0
来年4月か5月ってまだまだか
来年4月か5月ってまだまだか
775 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df3f-i7aF)
2025/08/03(日) 22:38:48.43ID:MTmvy4zB0 そこでグレイスフル頭開幕ピオリム10%×3+ベルト開幕ピオリムですよ
776その名前は774人います (ワッチョイW 77a1-wDro)
2025/08/04(月) 15:29:21.03ID:TSIax7CL0 フレのプロフィール画像やお気に入りの写真を全画面で見たいなぁ
せっかくいい写真のっけてくれてるのに見づらいのはもったいない
せっかくいい写真のっけてくれてるのに見づらいのはもったいない
777その名前は774人います (ワッチョイW bd19-V0TV)
2025/08/04(月) 15:37:18.71ID:cPJucKqG0778その名前は774人います (ワッチョイW 0f30-+FJf)
2025/08/04(月) 16:31:52.98ID:wvr7vO6X0 レアドロ旅って金かかるよなぁ
慈善事業みたいなもんだし
サポ出してる人尊敬するわ
慈善事業みたいなもんだし
サポ出してる人尊敬するわ
779その名前は774人います (ワッチョイW bb15-R+DQ)
2025/08/04(月) 16:33:01.39ID:i7L59qCy0 変えるの面倒ならずっとマヒブメとか呪速ブメサポでいいだろうし
結局レアドロに期待してるだけって話でしょ
他で稼げるならレアドロなんてどうでもいいわけで
結局レアドロに期待してるだけって話でしょ
他で稼げるならレアドロなんてどうでもいいわけで
780その名前は774人います (スフッ Sd2f-vMuA)
2025/08/04(月) 17:58:53.41ID:zYy2ao1Dd 収支的には気にしてないんだけどレア箱出たら嬉しい
楽しかった初期を思い出す
楽しかった初期を思い出す
781その名前は774人います (ワッチョイW 2b29-jcsI)
2025/08/04(月) 18:03:08.43ID:c19rsbFE0 血まなこになってレアドロ追ってた頃もあったなあ; ;
やっぱりレアドロ狩りはMMOの花なんだよ
やっぱりレアドロ狩りはMMOの花なんだよ
782その名前は774人います (ワッチョイW 7bca-U2k3)
2025/08/04(月) 18:06:48.15ID:FGJxgqKb0 純粋なドロップによるレアドロは倍率付けてても確率ショボいからな
783その名前は774人います (ブーイモ MMf9-k5wQ)
2025/08/04(月) 18:12:14.00ID:uDj20GKgM 青の剣とか外道の書みたいのがあればそれも楽しいだろうけど
784その名前は774人います (ワッチョイ 4fd8-2ooF)
2025/08/04(月) 18:43:17.42ID:zedlxqqf0 普段使いで変にドロップあるとにもパンになるからなくていいや
きっとそういう人も多くて特徴のない汎用旅だけどぼちぼち借りてくれてるし
きっとそういう人も多くて特徴のない汎用旅だけどぼちぼち借りてくれてるし
785その名前は774人います (ワッチョイW 0f30-+FJf)
2025/08/04(月) 19:12:59.40ID:wvr7vO6X0 そういうのも面白そうではあるけど、敵シンボルの取り合いでギスギスするのは勘弁
786その名前は774人います (ワッチョイW 4de3-+1YE)
2025/08/04(月) 19:26:27.23ID:WobQDjFh0 輝晶獣も幻想画方式なら出現地点が呼び掛けられたり死体の山を起こす作業があったりしたはず
やり方次第だよ
やり方次第だよ
787その名前は774人います (ワッチョイW bd19-V0TV)
2025/08/04(月) 21:33:07.34ID:cPJucKqG0788その名前は774人います (ワッチョイW 7703-CK3D)
2025/08/04(月) 22:23:37.73ID:luTLL6dT0789その名前は774人います (JP 0H03-Fz9E)
2025/08/04(月) 23:03:49.63ID:YKVHf345H 3.3と3.4どっちでもいいのかな
790その名前は774人います (ワッチョイW 5ba7-U2k3)
2025/08/05(火) 01:15:35.42ID:IzRanpFj0 3.7から先は効果がないって検証した人は居たよ
等倍の時と比べて倍率増やせば増やすほど効果が小さくなるから実感しづらいってのはあるかもね
等倍の時と比べて倍率増やせば増やすほど効果が小さくなるから実感しづらいってのはあるかもね
791その名前は774人います (JPW 0H17-Ur8L)
2025/08/05(火) 01:34:58.38ID:Dj5Td1p/H サポ眺めてたらレアドロ6.6倍とか書いてるのいてひっくり返ったわw
792その名前は774人います (スッップ Sd2f-lji0)
2025/08/05(火) 02:30:58.02ID:yrr/J95md レアドロ手袋3.3を両手に付けてるから倍の6.6だというウォーズマン理論
793その名前は774人います (ワッチョイW 2f87-ujhl)
2025/08/05(火) 04:53:29.99ID:Oa3Vmu1T0 ドロ率はドロップ倍率+0.5って書いた方がみんな間違えないよな
794その名前は774人います (ワッチョイW 0bb1-SiZM)
2025/08/05(火) 10:24:20.11ID:zC+wmRBP0 >>793
これ最初知らなくて恥ずかしい思いしたことあるw
これ最初知らなくて恥ずかしい思いしたことあるw
795その名前は774人います (ワッチョイW bf34-c4GF)
2025/08/05(火) 14:51:53.41ID:djGrsWmD0 レア装備ってアクセは頑張って腕をどうするかだよな
最近の皮2.4相場は1800万前後で2.5は10倍以上するし白箱は狙うの無理だし
最近の皮2.4相場は1800万前後で2.5は10倍以上するし白箱は狙うの無理だし
796その名前は774人います (ワッチョイW 0349-R+DQ)
2025/08/05(火) 14:58:51.30ID:arwM1/KW0 1.5億ぐらいなら普通のプレイヤーでも買えそうだが
これ高い言う人はレアドロなんていらんでしょ
これ高い言う人はレアドロなんていらんでしょ
797その名前は774人います (ワッチョイW 0f30-+FJf)
2025/08/05(火) 15:05:39.14ID:zpQHqOF30 大成功+0.1の差で比較される世界に1.5億G~だのよくやるわって思うけどな
そういえば輝石ベルトにレア2つつくことあるけど1個しか反映されないんだっけ?覚えてない
そういえば輝石ベルトにレア2つつくことあるけど1個しか反映されないんだっけ?覚えてない
798その名前は774人います (ワッチョイW 7b4e-+FJf)
2025/08/05(火) 15:05:57.27ID:KHCgvHEz0 大成功+0.1の差で比較される世界に1.5億G~だのよくやるわって思うけどな
そういえば輝石ベルトにレア2つつくことあるけど1個しか反映されないんだっけ?覚えてない
そういえば輝石ベルトにレア2つつくことあるけど1個しか反映されないんだっけ?覚えてない
799その名前は774人います (オッペケ Sr6f-Fz9E)
2025/08/05(火) 15:09:51.59ID:uuZem0drr レア1.1が2個で
レアドロ1.2まで盛れるよ
レアドロ1.2まで盛れるよ
800その名前は774人います (ワッチョイW 7751-jcsI)
2025/08/05(火) 15:12:15.41ID:Dr5ORGxy0 言ってしまえば承認欲求高めなラムターと廃人の道楽よな
入手手段が購入なら間違いなくリターンは望めないのだから
入手手段が購入なら間違いなくリターンは望めないのだから
801その名前は774人います (ワッチョイW 7bca-U2k3)
2025/08/05(火) 15:31:50.14ID:st9G0T4Y0 されなかったら外れやんけ…
ドロップ率だけは意図的に被るようになってるみたい
ドロップ率だけは意図的に被るようになってるみたい
802その名前は774人います (ワッチョイW 79b3-wDro)
2025/08/05(火) 15:32:24.04ID:ebUgOnDh0 悪く言えばそうかもね
俺はレアドロじゃないけどフレの力になりたいし自分が弱いときすごく助かったからボランティアだと思ってる
俺はレアドロじゃないけどフレの力になりたいし自分が弱いときすごく助かったからボランティアだと思ってる
803その名前は774人います (ワッチョイW 7751-jcsI)
2025/08/05(火) 15:34:35.13ID:Dr5ORGxy0 それはそれで良いと思うな
実際助かってる人も多くいるだろうし
相互扶助の気持ちは大事よね
実際助かってる人も多くいるだろうし
相互扶助の気持ちは大事よね
804その名前は774人います (ワッチョイW 99d5-V+Gt)
2025/08/05(火) 15:45:51.01ID:6BVxMI4v0 瑞雲のレアドロの埋めかグレイスフルの皮の手袋レアドロ高い方ならどっち選ぶ?
アクセサリーは同じね
アクセサリーは同じね
805その名前は774人います (ワッチョイ 3f26-HiuT)
2025/08/05(火) 16:09:56.42ID:lS0hyLbp0 皮手は盗賊が装備できないという罠があった気がする
806その名前は774人います (ワッチョイW 0f30-+FJf)
2025/08/05(火) 16:15:07.26ID:zpQHqOF30 慈善事業なんてのも金持ちの道楽だし変わらんね
807その名前は774人います (ワッチョイ 3f26-HiuT)
2025/08/05(火) 16:15:51.04ID:lS0hyLbp0 >>805 訂正
盗賊じゃなく おどる宝石 が正解だったwww
盗賊じゃなく おどる宝石 が正解だったwww
808その名前は774人います (ワッチョイW 771b-CCBN)
2025/08/05(火) 16:26:27.25ID:uLagRHRf0 経験値の通帳のおかげで借りられる事のメリットは大きくなったわ
809その名前は774人います (ワッチョイW 5d13-p/dM)
2025/08/05(火) 16:33:31.80ID:oFx0yI/p0 レアドロ旅と通ドロ旅しか借りてないわ
810その名前は774人います (ブーイモ MMf3-k5wQ)
2025/08/05(火) 18:22:58.30ID:pyrBsmwdM 通帳のせいで特化サポは減った
811その名前は774人います (ワッチョイ 5b3f-i7aF)
2025/08/05(火) 18:23:44.86ID:qcBj/yqi0 というか結構みんなフィールド狩りしてるのね
812その名前は774人います (スフッ Sdd7-uMF4)
2025/08/05(火) 18:37:47.26ID:AKB/jEcfd レアドロの計算がよくわからんからステータスに入れてほしい....
813その名前は774人います (ワッチョイW 4f94-p88q)
2025/08/05(火) 18:46:06.86ID:2VFhy0HB0 1+すべての小数点以下の数値だよ
うで1.5(+0.4)なら1.9倍
うで1.5、ベルト1.1、1.1なら1.7倍
うで1.5(+0.4)なら1.9倍
うで1.5、ベルト1.1、1.1なら1.7倍
814その名前は774人います (ワッチョイ 2b19-jS/Y)
2025/08/05(火) 19:22:43.59ID:WTv5K39p0 弱サポしか借りられない新規(サブ含む)低レベルはとにかくキリキリ一職136まで上げたいが
ここまで緩和されてもまだ楽とは言えんねえ
ここまで緩和されてもまだ楽とは言えんねえ
815その名前は774人います (ワッチョイW 2d35-uD3S)
2025/08/05(火) 19:25:40.46ID:+KjPg1f60 今なら修練がお安いぞぉ
816その名前は774人います (アウアウウー Sab1-c4GF)
2025/08/05(火) 19:30:13.58ID:iWcvXuJqa おうじょのあい 1.1×3
輝石のベルト 1.1×2
幸運のおまもり 1.1×4
アクセはこれで0.9
後は腕の錬金足せばいいから2.4で3.3だな
1.5億出せば3.4で少しドヤれるけど
輝石のベルト 1.1×2
幸運のおまもり 1.1×4
アクセはこれで0.9
後は腕の錬金足せばいいから2.4で3.3だな
1.5億出せば3.4で少しドヤれるけど
817その名前は774人います (ワッチョイW 0f30-+FJf)
2025/08/05(火) 19:39:52.47ID:zpQHqOF30 レベル上限解放クエストがなによりだるい
新規ならクエストに手間取るしサブならすぐ上限引っかかる
ちなみに上限50→136まで26回らしい
新規ならクエストに手間取るしサブならすぐ上限引っかかる
ちなみに上限50→136まで26回らしい
818その名前は774人います (ワッチョイ ffc0-RCQa)
2025/08/05(火) 19:41:25.66ID:Lx1ssbLf0 ジャッジの時のサポ行動少し改善されているようなそうでもないような
819その名前は774人います (ワッチョイW db83-2Xv0)
2025/08/05(火) 19:43:04.93ID:l0Z0Wtdo0 >>817
PGで130までノンストップだけどな
PGで130までノンストップだけどな
820その名前は774人います (ワッチョイ 2b19-jS/Y)
2025/08/05(火) 19:45:25.82ID:WTv5K39p0 修練330円引きだな…ver5開始の低レベルとかなら買いかなあ
現状1匹1500expのトリカトラプス笑が限界なんでなあ。ちょっと勿体ないかなあ
割り切ってバージョン飛ばせばいいのにイチからやっちまうんだ
現状1匹1500expのトリカトラプス笑が限界なんでなあ。ちょっと勿体ないかなあ
割り切ってバージョン飛ばせばいいのにイチからやっちまうんだ
821その名前は774人います (ワッチョイ 5b71-i7aF)
2025/08/05(火) 20:30:45.98ID:0MGioeFE0 修練とかはレベル上限クエを最後まで終わらせた上で
2職目以降を上げるのに使うのが良さそう
2職目以降を上げるのに使うのが良さそう
822その名前は774人います (ワッチョイW cdf6-wDro)
2025/08/05(火) 20:34:12.91ID:f7uVeYAz0 ver5ならもうちょい進めばそこそこ稼げる狩場がある
823その名前は774人います (ワッチョイW bbec-+FJf)
2025/08/05(火) 20:59:41.48ID:q3IuDasR0824その名前は774人います (ワッチョイW dfd4-bcx2)
2025/08/05(火) 21:03:41.20ID:U3syCVGg0 レベル解放クエストは頻度もそうだが内容もイライラする
カルサドラ火山に二回行かされるやつとかさ
カルサドラ火山に二回行かされるやつとかさ
825その名前は774人います (ワッチョイ bbaf-Fz9E)
2025/08/05(火) 21:07:08.29ID:DnpoALa40 136まで上げるだけなら新規でも簡単だよ
まも114まで上げて通帳つかえば1週間で1職カンストする
まも114まで上げて通帳つかえば1週間で1職カンストする
826その名前は774人います (ワッチョイW cf4d-muAE)
2025/08/05(火) 21:10:38.37ID:VZ14CczF0 カルサドラ火山前にルーラポイント追加でちょっとマシになったのよ、去年ぐらい
827その名前は774人います (ワッチョイ 5b71-i7aF)
2025/08/05(火) 21:22:43.36ID:0MGioeFE0 メルサンディの風車回ってから2種類の敵倒してこいも地味にしんどい
元気時間終わっちゃう
元気時間終わっちゃう
828その名前は774人います (ワッチョイW 9f66-M6+0)
2025/08/05(火) 21:23:16.52ID:GVkZiAOA0 >>823
なら自力で頑張るか育成放棄するか好きにしろとしか…
なら自力で頑張るか育成放棄するか好きにしろとしか…
829その名前は774人います (ワッチョイW bfc1-bt9l)
2025/08/05(火) 21:33:51.13ID:reDXXt7d0 レベル上げも特訓も万魔の塔で連射放置して寝てりゃいいぞ
830その名前は774人います (ワッチョイW cb61-RhSD)
2025/08/06(水) 07:22:03.51ID:zeqsxvGN0 今日は魚子ちゃんサポでシコるか~
831その名前は774人います (スップ Sd03-lji0)
2025/08/06(水) 12:36:21.28ID:5wuvuU4Sd バトルグランプリが24日までだから、アプデは27日くらいか?
832その名前は774人います (ワッチョイW 9f66-M6+0)
2025/08/06(水) 15:38:42.01ID:hynTnsol0 27日だと源世庫パニガルムもあるんだよな
なんとか28日にならんもんか
なんとか28日にならんもんか
833その名前は774人います (スッップ Sdd7-lji0)
2025/08/06(水) 21:06:06.14ID:HnJagMCJd 別にその日にやらんでもええんやで
834その名前は774人います (ワッチョイW 030a-V0TV)
2025/08/07(木) 02:54:05.50ID:6QasMmxo0 ドラクエのアプデは初日にすらやりたいことないのが恒例よ
ストーリーや職人やらなければいつもの日常と変わらん
ストーリーや職人やらなければいつもの日常と変わらん
835その名前は774人います (ワッチョイW 3b2a-TOxh)
2025/08/07(木) 06:17:02.44ID:jcTeB0i00 まあ今回は新職っつー大きな目玉があるからなー
836その名前は774人います (ワッチョイ 3143-i7aF)
2025/08/07(木) 06:24:32.70ID:oO/ArLo30 正直クエストとかレベル上げ&特訓が面倒という気持ちの方が勝るな
どうせ弱いだろうし
どうせ弱いだろうし
837その名前は774人います (アウアウウー Sab3-RlAk)
2025/08/07(木) 07:00:45.28ID:m/gnbNgVa 通帳あるから
115までエンゼル槍武連れてメタキン周って
116からは特急かまもでフィールド狩りでレベル上げはすぐ終わり
115までエンゼル槍武連れてメタキン周って
116からは特急かまもでフィールド狩りでレベル上げはすぐ終わり
838その名前は774人います (ワッチョイW e3e1-bDJG)
2025/08/07(木) 07:34:32.83ID:ti7sjxGr0 >>837
115直前で貯金モードに切り替え500万近く貯める 通常モードで115にしてから出金
115直前で貯金モードに切り替え500万近く貯める 通常モードで115にしてから出金
839その名前は774人います (ワッチョイW 5dc3-TOxh)
2025/08/07(木) 07:40:49.71ID:1WsFW8Ml0 >>838
装備で増えた分は通帳に貯められないけど何がしたいの?
装備で増えた分は通帳に貯められないけど何がしたいの?
840その名前は774人います (ワッチョイW cf80-CzVY)
2025/08/07(木) 08:09:37.32ID:m1XFSplj0 修練や爆心使ってない場合でも通帳使ってれば
メタキンボス4匹分がエンゼル帽と職業と分散して溢れないんじゃなかったかな
メタキンボス4匹分がエンゼル帽と職業と分散して溢れないんじゃなかったかな
841その名前は774人います (ワッチョイW 7170-CzVY)
2025/08/07(木) 08:33:13.11ID:DL16tslR0 エンゼルとかで特急券使うと大雑把に分けて
通帳30万貯まって職業分20万直取りみたいになる
通帳30万貯まって職業分20万直取りみたいになる
842その名前は774人います (ワッチョイW 7170-CzVY)
2025/08/07(木) 08:40:46.92ID:DL16tslR0 メタキンボス4匹でエンゼルありは通帳50万と職30万ぐらいの配分になるはず(数字はちと違ってるかも)
修練なしだと599999だから通帳ありだと無駄が出ない
なので115付近で調整して受けとる事言ってるんじゃね
修練なしだと599999だから通帳ありだと無駄が出ない
なので115付近で調整して受けとる事言ってるんじゃね
843その名前は774人います (ワッチョイW 0f30-2XUn)
2025/08/07(木) 08:50:45.60ID:J0+MpKTn0 エンゼル通帳だと60万の壁超えれるの好き
サブ連れて呼び狩りしてると1戦闘で職業に540000通帳599999とかできる
115超えたら別の職でエンゼル通帳→500万近くなったら職戻して通帳から下ろす
で実質レベル136までエンゼル通帳なのも好き
サブ連れて呼び狩りしてると1戦闘で職業に540000通帳599999とかできる
115超えたら別の職でエンゼル通帳→500万近くなったら職戻して通帳から下ろす
で実質レベル136までエンゼル通帳なのも好き
844その名前は774人います (ワッチョイW 030a-V0TV)
2025/08/07(木) 14:22:26.45ID:6QasMmxo0 カンストしてる職で預けてる人は通帳有りと思っていいの?
お世話になってる人に経験値送りたいけど通帳なかった時にも大丈夫なように試練でも行っとくか…
お世話になってる人に経験値送りたいけど通帳なかった時にも大丈夫なように試練でも行っとくか…
845その名前は774人います (ワッチョイ ffc0-RCQa)
2025/08/07(木) 14:52:15.52ID:o/0FyK+g0 通帳の場合もあるだろうがカンストしてる職で預けてる人は全部カンストしてるんだよ
846その名前は774人います (ワッチョイW 5b33-g/gt)
2025/08/07(木) 15:29:09.90ID:QZfhODzK0 カンストしてない職もあるけど
需要ない職で預けると切られる要因になりかねないし
需要ない職で預けると切られる要因になりかねないし
847その名前は774人います (ワッチョイ cbb8-RCQa)
2025/08/07(木) 15:33:52.91ID:StmXDqNz0 上の方見たけどレアドロ高額買えない奴の嫉妬かな
848その名前は774人います (ワッチョイW 83d6-eyZO)
2025/08/07(木) 15:41:37.23ID:1S00Dxqj0 急にどうした?
849その名前は774人います (ワッチョイ cbb8-RCQa)
2025/08/07(木) 15:45:53.79ID:StmXDqNz0 上の方のレス見た感想書いただけ
セット崩れだのエンド行くわけでもないのにセット効果なんぞ誤差の微々たるもんだ
セット崩れだのエンド行くわけでもないのにセット効果なんぞ誤差の微々たるもんだ
850その名前は774人います (ワッチョイW 0f30-2XUn)
2025/08/07(木) 15:50:10.66ID:J0+MpKTn0 落とす前に職変えるのめんどうすぎる皆よくやるわ偉い
預ける職業設定できないかなぁ
預ける職業設定できないかなぁ
851その名前は774人います (ワッチョイW 9995-V+Gt)
2025/08/07(木) 15:50:18.51ID:Q5fqXE8n0 セット効果が誤差ならレアドロだって誤差なんじゃないの?
理論値でも埋めでも違いなんてわからないと思うけどな
理論値でも埋めでも違いなんてわからないと思うけどな
852その名前は774人います (ワッチョイ ffc0-RCQa)
2025/08/07(木) 15:53:46.69ID:o/0FyK+g0 キメラ装備してる奴なんて他も適当なんだろうなとそれこそ速攻切る対象だわ
853その名前は774人います (ワッチョイ 2b56-jS/Y)
2025/08/07(木) 15:54:07.97ID:0ufftZxi0 借りる方はレアドロサポありきで狩りはせんわな。攻略やレベラゲのついでに何か落ちたらラッキー程度
プレイヤー側がレア金策をガチるときはきようさ上げの盗み金策しかありえないからね
つまりレアドロビルド自体が金持ちの道楽なわけ
プレイヤー側がレア金策をガチるときはきようさ上げの盗み金策しかありえないからね
つまりレアドロビルド自体が金持ちの道楽なわけ
854その名前は774人います (JP 0H03-Fz9E)
2025/08/07(木) 15:56:45.44ID:aDhTkw+DH グレイスフルのありがたみがわかった
855その名前は774人います (ワッチョイW ebc3-wDro)
2025/08/07(木) 16:09:51.87ID:G8GuUkuk0 >>853
そのついでにレアドロ旅がいるともっと稼げるって話なんだが
そのついでにレアドロ旅がいるともっと稼げるって話なんだが
856その名前は774人います (ワッチョイ 2b56-jS/Y)
2025/08/07(木) 16:19:44.10ID:0ufftZxi0857その名前は774人います (ワッチョイ bbb5-Fz9E)
2025/08/07(木) 16:35:43.20ID:z2qmfwaz0 レアドロ旅いても目に見えて確率上がるわけでもなく
普通のプレイしている人には無縁の話だよ
普通のプレイしている人には無縁の話だよ
858その名前は774人います (ワッチョイW 9995-V+Gt)
2025/08/07(木) 16:40:44.56ID:Q5fqXE8n0 誤差は言い出したらキリがないよね
どのプレイヤーどのコンテンツだって1の違いの為に色々頑張ってんだからさ
どのプレイヤーどのコンテンツだって1の違いの為に色々頑張ってんだからさ
859その名前は774人います (ワッチョイW 030a-V0TV)
2025/08/07(木) 16:45:02.49ID:6QasMmxo0 >>853
金持ちの道楽ってよりやることがないから
最終的に行き着いた先って感じ
あくまで私はだけどね
それに今はゴールド貯めるのも昔より簡単になったからレアドロ仕様するのに普通に手を出せる範囲になったのが大きい
金持ちの道楽ってよりやることがないから
最終的に行き着いた先って感じ
あくまで私はだけどね
それに今はゴールド貯めるのも昔より簡単になったからレアドロ仕様するのに普通に手を出せる範囲になったのが大きい
860その名前は774人います (ワッチョイ 87ad-dOkH)
2025/08/07(木) 17:18:06.74ID:qKjck4/Z0 バラシュナTをサポ討伐した
自分・スーパースター(スティック)
サポ・天地雷鳴士(スティック)
サポ・魔法使い(短剣)
サポ・賢者(ブーメラン)
(耐性 毒・即死・おびえ)
攻略ブログではホイミスライムやミステリードールを使っていたが、蘇生が今一つなので天地雷鳴士に変えた
天地雷鳴士なら『いのちだいじに』でホップスティックやキラキラポーンをやってくれる
自分はスーパースターでひたすら逃げ回りながらボディーガード呼びと蘇生とマホカンタ
魔想念スコルパイドはユーライザのこころで凌ぐ
逃げ回りと防御と蘇生で15回目くらいで、気が付くと残り10分くらいで何とか勝ってた
https://i.imgur.com/y5C3Uzn.jpeg
自分・スーパースター(スティック)
サポ・天地雷鳴士(スティック)
サポ・魔法使い(短剣)
サポ・賢者(ブーメラン)
(耐性 毒・即死・おびえ)
攻略ブログではホイミスライムやミステリードールを使っていたが、蘇生が今一つなので天地雷鳴士に変えた
天地雷鳴士なら『いのちだいじに』でホップスティックやキラキラポーンをやってくれる
自分はスーパースターでひたすら逃げ回りながらボディーガード呼びと蘇生とマホカンタ
魔想念スコルパイドはユーライザのこころで凌ぐ
逃げ回りと防御と蘇生で15回目くらいで、気が付くと残り10分くらいで何とか勝ってた
https://i.imgur.com/y5C3Uzn.jpeg
861その名前は774人います (ワッチョイ dfa6-i7aF)
2025/08/07(木) 18:21:15.38ID:quo7IsEj0 7億5千万の瑞雲マヒ埋めとか意味不明だろ
アビス雷46とか買える値段じゃんw
アビス雷46とか買える値段じゃんw
862その名前は774人います (ワッチョイW e3e1-bDJG)
2025/08/07(木) 18:23:14.57ID:ti7sjxGr0 おめでとう!アイミョン!!
863その名前は774人います (ワッチョイW c19f-KmY7)
2025/08/07(木) 18:39:24.94ID:26QwV09a0 マヒ埋め狙いなら白箱よりゼルメアの方が良かったんじゃね
864その名前は774人います (ワッチョイW bb9f-pvch)
2025/08/07(木) 20:15:06.62ID:h7Q3YRZn0 ゼルメアのマヒ埋めの確率知ってるか?
白箱の方がかなりマシらしいよ
白箱の方がかなりマシらしいよ
865その名前は774人います (ワッチョイ bbbb-Fz9E)
2025/08/07(木) 20:32:26.20ID:vSGKItlP0 ゼルメアの方がいいやろ
白箱で装備集めようとしたが、30分で1個とかだからモチベが余りにも持たない
白箱で装備集めようとしたが、30分で1個とかだからモチベが余りにも持たない
866その名前は774人います (ワッチョイW 5ba7-mZUG)
2025/08/07(木) 20:39:57.69ID:ueZlkd9v0 埋め判定がないのが渋すぎる
白箱光らなくても埋めはあるけど光った瞬間の興奮はゼルメアでは味わえない
カスみたいな埋めでもまた一興
白箱光らなくても埋めはあるけど光った瞬間の興奮はゼルメアでは味わえない
カスみたいな埋めでもまた一興
867その名前は774人います (ワッチョイ 4fb1-i7aF)
2025/08/07(木) 20:48:03.74ID:hK0bJxtP0 そもそも埋めじゃなくても別にいいし
868その名前は774人います (ワッチョイW cf82-CzVY)
2025/08/07(木) 21:14:53.39ID:m1XFSplj0 埋めに会えるのはうんめー(運命)
うーっくっくっくっく
うーっくっくっくっく
869その名前は774人います (ワッチョイ 0571-2ooF)
2025/08/07(木) 22:10:00.67ID:jnf/t2EH0870その名前は774人います (ワッチョイ a1ec-gypu)
2025/08/07(木) 22:19:32.23ID:86YEJFwn0 瑞雲腕に限れば今1種ドロップだからゼルメアより全然早いよ
次アプデで種類増えてやってらんなくなりそうだし欲しいなら今のうちにやっとけ
次アプデで種類増えてやってらんなくなりそうだし欲しいなら今のうちにやっとけ
871その名前は774人います (ワッチョイW 9995-V+Gt)
2025/08/07(木) 22:29:43.36ID:Q5fqXE8n0 まあ強いか弱いかってより浪漫だよな埋めはマヒ29は
872その名前は774人います (ワッチョイW 2b60-RsSy)
2025/08/07(木) 23:39:59.84ID:EkaoH//Q0 >>860
キャワワエル子ちゃんかと思った
キャワワエル子ちゃんかと思った
873その名前は774人います (ワッチョイW 37f6-KQy0)
2025/08/07(木) 23:47:39.40ID:OaFlFS8e0 サポ3で強敵倒してXにポストしたらサポの中の人にリポストされたでござる
874その名前は774人います (ワッチョイW 772d-2+hn)
2025/08/08(金) 00:12:07.76ID:JYlDeJgc0 バラシュナ情報助かる
週末やるか迷い中
週末やるか迷い中
875その名前は774人います (ワッチョイW 4fb1-mZUG)
2025/08/08(金) 03:29:57.27ID:4RYmDG8G0 >>873
属性100とかは追ってる人もいるんかね
属性100とかは追ってる人もいるんかね
876その名前は774人います (ワッチョイW 7713-CK3D)
2025/08/08(金) 07:38:18.64ID:IwKzjQI/0 定番だけど自天地カカロン+サポ賢魔ホイミン
検索はおびえ毒転び
サソリとレギロ出たらホップ
安定するけどまぁ時間はかかるね
検索はおびえ毒転び
サソリとレギロ出たらホップ
安定するけどまぁ時間はかかるね
877その名前は774人います (ワッチョイW 0bb1-lhE+)
2025/08/08(金) 07:54:11.83ID:cgpOjzAX0 >>873
自分は中の人からいいね貰ったことあるわ
自分は中の人からいいね貰ったことあるわ
878その名前は774人います (プチプチ Sdd7-G+TU)
2025/08/08(金) 08:06:41.18ID:gFeL8kM9d0808 一回倒すだけなら多少時間がかかっても安定してる方がいいかな
879その名前は774人います (プチプチW c78a-v2lM)
2025/08/08(金) 11:31:57.33ID:pE5R14wv00808 バラシュナサポは竜術入れるのオススメ
自分賢者ホイミン扇賢者杖竜で攻撃はほぼ竜が1人でやってくれた
マホカンでも攻撃出来るし、ドラゴラムが強すぎる
サポ賢者の保険で自分賢者にしたが天地とかでも全然行けると思う
自分賢者ホイミン扇賢者杖竜で攻撃はほぼ竜が1人でやってくれた
マホカンでも攻撃出来るし、ドラゴラムが強すぎる
サポ賢者の保険で自分賢者にしたが天地とかでも全然行けると思う
880その名前は774人います (プチプチW e30d-gi9j)
2025/08/08(金) 11:40:58.64ID:7lccTvLq00808 ここに来て竜術のブレスが効いてきた感じやね
土属性のビジュアルが微妙なのとドラゴラムが運ゲーなところ以外は悪くない
土属性のビジュアルが微妙なのとドラゴラムが運ゲーなところ以外は悪くない
881その名前は774人います (プチプチW fb5a-wDro)
2025/08/08(金) 12:06:02.55ID:h+9gdMIV00808 ドガンタロスのジャンプして打ち下ろす感じ好き
882その名前は774人います (プチプチ Sdd7-G+TU)
2025/08/08(金) 12:13:27.40ID:gFeL8kM9d0808 あーブレスはガード貫通するんだっけか?
883その名前は774人います (プチプチW 5397-TOxh)
2025/08/08(金) 12:19:31.42ID:a67oCW5i00808 攻撃の属性は物理、呪文、ブレスの3種類だからな
打撃完全ガードは物理しか防げん
打撃完全ガードは物理しか防げん
884その名前は774人います (プチプチ dfb5-i7aF)
2025/08/08(金) 12:46:08.55ID:RiSE0PgU00808 ドラえもん「その理屈はおかしい」
885その名前は774人います (プチプチ MMf3-bDJG)
2025/08/08(金) 12:58:43.73ID:7X6IECqbM0808 天地や占いのも物理
886その名前は774人います (プチプチ bb3f-Fz9E)
2025/08/08(金) 13:12:43.04ID:o0vMZIxi00808 天地はいい加減バイキか魔力覚醒のどっちかは有効にしてくれ
攻撃魔力依存の物理攻撃 という両方無意味な攻撃方法ってなんやねん
ギガスラみたいに複合にするのでもいいし
物理だけど覚醒が有効にするでもいいし
おまけに属性まともに絞れないからダメージ伸びしろない
攻撃魔力依存の物理攻撃 という両方無意味な攻撃方法ってなんやねん
ギガスラみたいに複合にするのでもいいし
物理だけど覚醒が有効にするでもいいし
おまけに属性まともに絞れないからダメージ伸びしろない
887その名前は774人います (プチプチW a310-pvch)
2025/08/08(金) 13:16:21.68ID:PgrE5L0P00808 そういう職ってことでしょ
幻魔呼べて火力まで強くしてどうすんの
幻魔呼べて火力まで強くしてどうすんの
888その名前は774人います (プチプチ MMf3-bDJG)
2025/08/08(金) 18:39:20.84ID:0AqPGwh7M0808 まぁシャインくらいは欲しいな
889その名前は774人います (プチプチW 4f41-gi9j)
2025/08/08(金) 18:41:48.31ID:I1Vl/IjG00808890その名前は774人います (プチプチW 67e0-VIIW)
2025/08/08(金) 19:24:13.30ID:2ccT/uCI00808 天地は単体性能はゴミのままでも範囲火力上げてくれたらいいんだけどなぁ
ミルドラースの雑魚狩りフェーズで天地いたら助かるくらいになってほしい
ミルドラースの雑魚狩りフェーズで天地いたら助かるくらいになってほしい
891その名前は774人います (プチプチW 6511-xoTJ)
2025/08/08(金) 19:27:53.15ID:HXtzrIKz00808 天地はもう良いでしょ
スパとか遊びとかと比べてもかなり有用なんだし
いやホントもう良いでしょ
スパとか遊びとかと比べてもかなり有用なんだし
いやホントもう良いでしょ
892その名前は774人います (プチプチ Sd9b-aTqf)
2025/08/08(金) 19:31:33.65ID:kfDCK6nrd0808 天地はオフラインフウラの何たらの風とか実装すりゃええやろ
893その名前は774人います (プチプチW dfc0-mZUG)
2025/08/08(金) 19:35:14.83ID:NHZfgjy800808 バルバルー使えよ…ちゃんと強いぞ
894その名前は774人います (プチプチW c74d-2S3E)
2025/08/08(金) 19:50:08.97ID:mGUxpQY700808 威力とか範囲より発動が遅いのがキツい
895その名前は774人います (プチプチW 0f60-2XUn)
2025/08/08(金) 20:31:10.54ID:9tZlITqY00808 風斬りの舞やぶきみなひかり、超暴走陣、霊脈陣などなど
状況に合わせてそういう特技も使ってくれれば文句ないんだけどね
そんなやつはおらん
状況に合わせてそういう特技も使ってくれれば文句ないんだけどね
そんなやつはおらん
896その名前は774人います (プチプチW 6511-xoTJ)
2025/08/08(金) 21:00:23.49ID:HXtzrIKz00808 それは天地の性能とは関係ない話やろ
897その名前は774人います (プチプチW cf65-CzVY)
2025/08/08(金) 21:15:56.88ID:PYdd35sf00808 持ち替えが不便だから扇と杖は結局活かし辛い
風斬りするならクシャラミ覚醒させた方がいいだろし、
杖とか旧暴走陣引く以外で仕事出来ない上に普通に魔法竜術が各自で引いた方が早い
風斬りするならクシャラミ覚醒させた方がいいだろし、
杖とか旧暴走陣引く以外で仕事出来ない上に普通に魔法竜術が各自で引いた方が早い
898その名前は774人います (プチプチ 3f26-HiuT)
2025/08/08(金) 21:36:06.56ID:SQiYBDto00808 天地の呪文ってたかが知れているよ
899その名前は774人います (ワッチョイW 0f60-2XUn)
2025/08/08(金) 22:04:59.49ID:9tZlITqY0 言い忘れてすまんガナサダイの話ね
900その名前は774人います (ワッチョイ df27-i7aF)
2025/08/08(金) 22:25:10.00ID:RiSE0PgU0 👓「言い忘れてたがボクちゃんは天才」
901その名前は774人います (ワッチョイ bb3f-Fz9E)
2025/08/09(土) 00:21:39.43ID:RkihIkmg0 霊脈、下手に引くと味方殺すから使えないわ
風斬りはしなくてもクシャラミが適時バフは飛ばすし
ピオマジバリとザオリクしてればとりあえずいいんだけど
オートマでそれすらできないのはマジで不思議
風斬りはしなくてもクシャラミが適時バフは飛ばすし
ピオマジバリとザオリクしてればとりあえずいいんだけど
オートマでそれすらできないのはマジで不思議
902その名前は774人います (ワッチョイW e170-ag8n)
2025/08/09(土) 00:40:42.01ID:jXJzi9Vq0 魔法系サポが暴走陣を使わないのは敢えてそうしているのか技術面の問題なのか
この問題を探るべく我々調査班はスクエニ本社を訪れた
この問題を探るべく我々調査班はスクエニ本社を訪れた
903その名前は774人います (ワッチョイ c3e3-Fz9E)
2025/08/09(土) 01:19:09.10ID:8iT8uYFL0 陣をルーチンに入れると起点は陣になるから
敵の攻撃避ける→陣敷くを繰り返して
魔法系サポずっと陣置き続けてんじゃんってなるんじゃね
敷かれた陣に戻って乗る思考にすると
プレイヤーの陣である程度誘導できるようになって
サポはある程度バカであるべきの方針に反するとか
敵の攻撃避ける→陣敷くを繰り返して
魔法系サポずっと陣置き続けてんじゃんってなるんじゃね
敷かれた陣に戻って乗る思考にすると
プレイヤーの陣である程度誘導できるようになって
サポはある程度バカであるべきの方針に反するとか
904その名前は774人います (ワッチョイW 4f41-gi9j)
2025/08/09(土) 01:45:24.93ID:FGIParas0905その名前は774人います (ワッチョイ bb3f-Fz9E)
2025/08/09(土) 03:51:33.50ID:RkihIkmg0 サポがジャッジに対応してくれたらな
いまだにジャッジでサポ吹き飛ぶし
地面設置もサポが対応してないのが多い
その割にこのどっちも耐えれないように威力調整されてる
いまだにジャッジでサポ吹き飛ぶし
地面設置もサポが対応してないのが多い
その割にこのどっちも耐えれないように威力調整されてる
906その名前は774人います (ワッチョイW 3b43-bDJG)
2025/08/09(土) 05:21:47.31ID:CNI/9FOv0 近寄っては来なくなってるので改善はしてるように思う
キラポンは知らん
キラポンは知らん
907その名前は774人います (ワッチョイW cd88-wDro)
2025/08/09(土) 06:49:02.38ID:kSmHezVM0 地面系は単発ならちゃんと避けようとするがなんかと重なったらバグる感じかな
908その名前は774人います (ワッチョイ bb3f-Fz9E)
2025/08/09(土) 07:16:05.80ID:RkihIkmg0 ミルドラースでジャッジで吹き飛んで全滅を何度も何度も経験したんだど
床は古いボスのには対応してたりするけど
新しいのには軒並みダメね
レベル解放ボスで、床設置にサポ三人吹き飛ばされたの見た時は実装するなら対応させろと思った
対応してしうなボスでも避けれない方向に歩いているのはよくみる
床は古いボスのには対応してたりするけど
新しいのには軒並みダメね
レベル解放ボスで、床設置にサポ三人吹き飛ばされたの見た時は実装するなら対応させろと思った
対応してしうなボスでも避けれない方向に歩いているのはよくみる
909その名前は774人います (ワッチョイW c571-gi9j)
2025/08/09(土) 09:16:19.52ID:liEJA/mi0 ジェロで安置に入ったのにまた出てって死ぬ現象まだあるんよな
表示がおかしくなってるだけかも知れんが
表示がおかしくなってるだけかも知れんが
910その名前は774人います (ワッチョイW 71e8-CzVY)
2025/08/09(土) 10:15:32.78ID:NZGXapwx0 バラシュナで改めて思ったけど、サポはジャッジを全く認識してないよな
固まってない場合、その状況でたまたま固まってないだけだし
固まってない場合、その状況でたまたま固まってないだけだし
911その名前は774人います (ワッチョイW c571-gi9j)
2025/08/09(土) 10:25:52.75ID:liEJA/mi0 >>910
咎人のジャッジはそこそこ認識してる雰囲気ある
不具合報告出していけば直るかも知れんので根気強く出していこう
たぶん内部的にはそれぞれ別の技で、個別に設定しないと避けないとかなんだろうな
竜術はドラゴラムのクソ高いHPとダメージ減少でジャッジに強い
ドラゴラム同士なら被せても耐えるのでそこが強い
咎人のジャッジはそこそこ認識してる雰囲気ある
不具合報告出していけば直るかも知れんので根気強く出していこう
たぶん内部的にはそれぞれ別の技で、個別に設定しないと避けないとかなんだろうな
竜術はドラゴラムのクソ高いHPとダメージ減少でジャッジに強い
ドラゴラム同士なら被せても耐えるのでそこが強い
912その名前は774人います (ワッチョイW c571-gi9j)
2025/08/09(土) 10:32:51.12ID:liEJA/mi0 あとデルメゼのジャッジもそこそこ認識してるはず
これも最初はジャッジ宣言された瞬間に行動停止して死んでたのを不具合報告したので
報告出した結果直されたのかも知れん
これも最初はジャッジ宣言された瞬間に行動停止して死んでたのを不具合報告したので
報告出した結果直されたのかも知れん
913その名前は774人います (ワッチョイ 4fb1-i7aF)
2025/08/09(土) 10:35:56.24ID:8MdZbgrs0 分散する災禍だけはワラワラ集まってきて笑う
914その名前は774人います (オッペケ Sre9-wDro)
2025/08/09(土) 10:36:35.57ID:myg38ze/r 認識してる攻撃は終わるまで硬直する(分散とか)けどジャッジは普通にキラポンとかで寄ってくるから認識してない説濃厚かな
915その名前は774人います (ワッチョイW c571-gi9j)
2025/08/09(土) 10:38:22.55ID:liEJA/mi0916その名前は774人います (ワッチョイ a1ec-gypu)
2025/08/09(土) 11:08:36.87ID:+YJQoNM/0 ジャッジは耐える準備が整ってればいいが分散はマジでどうにもならん
917その名前は774人います (ワッチョイ bb3f-Fz9E)
2025/08/09(土) 11:50:26.66ID:RkihIkmg0 >>913
山羊で反対の魔法陣まで走るサポ(
山羊で反対の魔法陣まで走るサポ(
918その名前は774人います (ワッチョイW 0bb1-lhE+)
2025/08/09(土) 12:16:45.72ID:hzZCr7JH0 ジャッジは天地のキラポンテロがこわい
919その名前は774人います (ワッチョイW 156f-/2y+)
2025/08/09(土) 14:41:33.24ID:CToijoXQ0 バラシュナ今まで全くやってなかったけど>>879を参考に自天地、ホイミン、賢者、竜術で行ったら火力不足で時間切れになっちゃった
賢者外して竜術もう一人入れたら残り9分くらいでいけたわ
賢者外して竜術もう一人入れたら残り9分くらいでいけたわ
920その名前は774人います (ワッチョイW 6511-xoTJ)
2025/08/09(土) 14:57:20.00ID:MO4WO5Vt0 バラシュナは昔ドラゴンキッズが強いって聞いたことあるがもう通用しないんかな
921その名前は774人います (ワッチョイ 97b1-d7oq)
2025/08/09(土) 15:31:04.85ID:vvQbOzIJ0 ドラゴンキッズが超強化されてた頃にサポでよくやってたな
デルメゼ出る前くらいに倒せてた記憶がある
デルメゼ出る前くらいに倒せてた記憶がある
922その名前は774人います (ワッチョイW 3b2a-TOxh)
2025/08/09(土) 15:35:06.26ID:DlH1wqzC0 自魔で魔賢ホイミンで勝てたわ
火力は自分で出さないとダメね
火力は自分で出さないとダメね
923その名前は774人います (ワッチョイ 4fb1-i7aF)
2025/08/09(土) 15:35:51.66ID:8MdZbgrs0 キッズだとカンタ貼られるからソロサポだと魔法系サポが死んで難しくなるんじゃないかな
ペアとか2垢で2体出しならいけるかもしれん
ペアとか2垢で2体出しならいけるかもしれん
924その名前は774人います (ワッチョイ 97b1-d7oq)
2025/08/09(土) 15:51:05.24ID:vvQbOzIJ0 弱体化される前はキッズのブレスだけで勝てたから歌唱とか関係なかったんだよな
925その名前は774人います (ワッチョイ df55-xDuG)
2025/08/09(土) 16:04:22.85ID:RMwgilxV0 バラシュナ1初見3戦目でなんの危なげもなく5分で倒せたわ
自僧侶 バッチリ杖竜2 いのちブメ賢者
耐性はみんな同じ怯え+毒+即死
自僧侶 バッチリ杖竜2 いのちブメ賢者
耐性はみんな同じ怯え+毒+即死
926その名前は774人います (ワッチョイ ffc0-RCQa)
2025/08/09(土) 16:17:09.06ID:0uPbejtM0 弱体化後でも3で使われてるよ
でも他が強くなったから今はあんま使われてないね
でも他が強くなったから今はあんま使われてないね
927その名前は774人います (ワッチョイW 6bb0-gi9j)
2025/08/09(土) 17:47:35.38ID:28q8Tekk0 今は竜術が人型ドラゴンキッズするからね
呪文も強くなったし物理強化も来るだろうからブレス戻してくれ
呪文も強くなったし物理強化も来るだろうからブレス戻してくれ
928その名前は774人います (ワッチョイW 9f66-fgeT)
2025/08/09(土) 20:01:51.30ID:lVX+jxAN0 汎用サポは魔剣旅天地→魔剣天地隠者(ブメ)かな
ビートはクジャラミで代用効くし
ビートはクジャラミで代用効くし
929その名前は774人います (ワッチョイW 53da-pvch)
2025/08/09(土) 20:03:00.33ID:qyxzbIOA0 汎用で天地?
930その名前は774人います (ワッチョイ e119-Fz9E)
2025/08/09(土) 20:17:04.14ID:Hr2XsK9a0 動画の感じ、20秒で精霊力1溜まるから汎用に連れ歩くには程遠い
特定のボスでは席ありそうではあるが
能動回復が CT技のベホマズンしかないのも痛い
っていうかHP max維持しないと即死する攻撃多数なのに
半分以下になったら自動で回復って言われても困る
特定のボスでは席ありそうではあるが
能動回復が CT技のベホマズンしかないのも痛い
っていうかHP max維持しないと即死する攻撃多数なのに
半分以下になったら自動で回復って言われても困る
931その名前は774人います (ワッチョイW 03e3-TPJL)
2025/08/09(土) 21:17:47.49ID:BrctAL1N0 精霊を召喚してそれを取り込み与ダメ2倍被ダメ軽減行動間隔0くらいの必殺技はやってくれるだろ
回復?僧侶がやればいいだろ
回復?僧侶がやればいいだろ
932その名前は774人います (ワッチョイW 0fba-2XUn)
2025/08/09(土) 22:19:16.22ID:ZXgvQJwa0 ちゃんと見てた?とりあえず祈りとベホマラーはあったよ
933その名前は774人います (ワッチョイ e119-Fz9E)
2025/08/09(土) 22:36:19.27ID:Hr2XsK9a0 祈りマラーあるのか、なら頑張れるか?
ツリー再確認してきた
シャインは結局ないっぽいから感電に無力
下手したら火傷でごりごり回復発動してしまいそうだな
うーん、実際つかってみたら強い可能性は残ってるか
ツリー再確認してきた
シャインは結局ないっぽいから感電に無力
下手したら火傷でごりごり回復発動してしまいそうだな
うーん、実際つかってみたら強い可能性は残ってるか
934その名前は774人います (ワッチョイW 1a8e-ivaI)
2025/08/10(日) 00:12:34.65ID:ksI7LuPD0 ハッピーハートついにナーフか…
面倒だけど今のうちに全部売るしかないな
面倒だけど今のうちに全部売るしかないな
935その名前は774人います (ワッチョイW f6e5-6BUu)
2025/08/10(日) 00:29:02.70ID:35Yn2CAj0 マジかよ、ナーフ前にワンチャンバトロコインキャンペーン…は流石にねーか
936その名前は774人います (ワッチョイW 1ae1-kzh/)
2025/08/10(日) 04:11:45.60ID:sr9O3vye0 お前らはやりすぎた、やりすぎたのだ!
937その名前は774人います (ワッチョイW 8bb1-1bGF)
2025/08/10(日) 04:18:03.31ID:rl05r4FJ0 そうしてやりもしなかった僕が損をするわけです
938その名前は774人います (ワッチョイW 5f6f-3+3Z)
2025/08/10(日) 04:59:03.85ID:FinYN+300 今持ってるのは売りゃいいから別にいいけど
バトロチケットを早急に使ってコイン→ハッピーかい?にしないと
バトロチケットを早急に使ってコイン→ハッピーかい?にしないと
939その名前は774人います (スッップ Sdba-qF4T)
2025/08/10(日) 05:07:21.65ID:/qQwLcB4d 別に急がなくても7.6(12月)まで猶予あるんだし
みんながハッピーハート売り尽くした後にフリーバッジ追加!ハッピーハートが大量に必要!とかやってきそう
みんながハッピーハート売り尽くした後にフリーバッジ追加!ハッピーハートが大量に必要!とかやってきそう
940その名前は774人います (ワッチョイ 8bb1-W9J6)
2025/08/10(日) 07:18:10.94ID:VuuOm7sQ0 フリーバッチ壱は7.0だったから8.0があるならフリーバッチ弐がきてもおかしくはない
941その名前は774人います (スッップ Sdba-b8wp)
2025/08/10(日) 10:15:44.35ID:1unLjndad ハッピーハートどれくらい残せばいいだろうか…
1万くらい?
1万くらい?
942その名前は774人います (ワッチョイ 5f8e-W9J6)
2025/08/10(日) 11:47:24.75ID:v2++egUs0 バトロコインが余ってるなら、今あるハッピーハートは
もう全部売って良いんじゃないかな
もう全部売って良いんじゃないかな
943その名前は774人います (ワッチョイW 3eba-ODR/)
2025/08/10(日) 12:09:27.76ID:aS7pw47A0 12月の7.6情報まで待ってもいいと思うけどハピハ全交換全売りでも後悔しなさそう
必要になったらまた入手すればいいし
コイン交換に新しい目玉が出ないかぎり余ったバトロコインに価値はなくなるからな
必要になったらまた入手すればいいし
コイン交換に新しい目玉が出ないかぎり余ったバトロコインに価値はなくなるからな
944その名前は774人います (ワッチョイW 2370-lKPq)
2025/08/10(日) 12:18:35.36ID:xMsNZOaR0 劇場版では弱い者いじめしないし頼りがいあってすごく良い子なのは何故なのか
あの現象に名前を付けられないまま大人になってしまった
あの現象に名前を付けられないまま大人になってしまった
945その名前は774人います (ワッチョイW 2370-lKPq)
2025/08/10(日) 12:19:10.15ID:xMsNZOaR0 超誤爆失礼
946その名前は774人います (ワッチョイ 7a60-5/Wo)
2025/08/10(日) 12:21:09.07ID:iId2ts7c0 本スレで邪馬台国の話したことあるわ
947その名前は774人います (ワッチョイ 9b15-W9J6)
2025/08/10(日) 12:53:05.87ID:jH+98CTn0 別にドラえもんの話もドラテンの話も似たようなもんだが流石に邪馬台国の話する奴はどうかと思うぞ
948その名前は774人います (ワッチョイW 3e9d-6BUu)
2025/08/10(日) 12:56:32.26ID:90sZx6FJ0 劇場版ジャイアン現象でええやん
949その名前は774人います (ワッチョイ 1767-1Sq8)
2025/08/10(日) 13:48:29.28ID:jnT/v0YF0 学校という閉鎖空間でストレス溜まるからイジメに走るけど何か目標ができてそっちに気が向くなら構うことなくなるということじゃないかな
950その名前は774人います (スププ Sdba-kzh/)
2025/08/10(日) 14:52:48.76ID:Bx1s2x8ad 暇してる方少し協力してくれ
《前提》
隠者を115迄お得に上げたい
メタキンボスのみ使用(計算面倒なので)
元気玉と30%料理を使用
通帳あり.それ以外の課金なし
サポは槍武3人(内1エンゼル)
《1戦の経験値合ってる?》
貯金モードだとボス1回で通帳に501,696(48,240×4×2×1.3)とエンゼル分は隠者へ501,696
38,797,065-5,000,000(通帳2なら1千万)のLv111(2でLv107)あたりで貯金モードに固定しエンゼル分だけで115にすると同時に通帳も満額になってお得な気がするんだがなんか騙されてる気もする コレ何か見落としない?
《前提》
隠者を115迄お得に上げたい
メタキンボスのみ使用(計算面倒なので)
元気玉と30%料理を使用
通帳あり.それ以外の課金なし
サポは槍武3人(内1エンゼル)
《1戦の経験値合ってる?》
貯金モードだとボス1回で通帳に501,696(48,240×4×2×1.3)とエンゼル分は隠者へ501,696
38,797,065-5,000,000(通帳2なら1千万)のLv111(2でLv107)あたりで貯金モードに固定しエンゼル分だけで115にすると同時に通帳も満額になってお得な気がするんだがなんか騙されてる気もする コレ何か見落としない?
951その名前は774人います (ワッチョイ 17b8-Pq9q)
2025/08/10(日) 17:24:29.17ID:IsBkrWMj0 グレイスフルデイズ
952その名前は774人います (スッップ Sdba-qF4T)
2025/08/10(日) 18:57:00.25ID:+UdqbPeNd >>950
計算式が違う
元気玉は+100%料理は+30%とするといい
メタキン48240+130%=110952
4匹で443808
それにエンゼル分付けると829728で差分は385920となるはず
計算式が違う
元気玉は+100%料理は+30%とするといい
メタキン48240+130%=110952
4匹で443808
それにエンゼル分付けると829728で差分は385920となるはず
953その名前は774人います (スッップ Sdba-qF4T)
2025/08/10(日) 19:11:45.41ID:+UdqbPeNd954その名前は774人います (ワッチョイW 5f9d-Jns0)
2025/08/11(月) 00:22:05.18ID:pYIRCj1d0 こまけえことはいいんだよ
955950 (ワッチョイW 1ae1-kzh/)
2025/08/11(月) 09:05:53.42ID:gyUz4WMa0 お忙しい中ご協力ありがとうございました
エンゼル分が30万でも15万でもやりようはあるので実際に試して修正しようと思います(._.)
エンゼル分が30万でも15万でもやりようはあるので実際に試して修正しようと思います(._.)
956950 (ワッチョイW 1ae1-kzh/)
2025/08/11(月) 09:17:19.83ID:gyUz4WMa0 あと到達目標はLv116だな前提が間違ってるとかサーセン
957その名前は774人います (ワッチョイ 037e-Pq9q)
2025/08/11(月) 13:26:56.42ID:0VVUJZFW0 光のハンマーってひっさつが出るときは3連続で出たりするけど出ない時は60回やっても出ないのな
よくこれでみんな★★★作ってるよな すげえわ
損するばかりだからしばらくやめとこ
よくこれでみんな★★★作ってるよな すげえわ
損するばかりだからしばらくやめとこ
958その名前は774人います (ワッチョイW b6a7-1bGF)
2025/08/11(月) 13:31:32.65ID:4iHWJpO60 必殺に依存しない打ち方を覚えていくんだよ
さいほうなんかは必殺が弱いから自然とそうなる
さいほうなんかは必殺が弱いから自然とそうなる
959その名前は774人います (ワッチョイW 174b-3+3Z)
2025/08/11(月) 14:07:22.44ID:RJ9U20Js0 色々職人やったけど調理が一番難しいイメージ
ランプツボはポイーで
ランプツボはポイーで
960その名前は774人います (ワッチョイ 037e-Pq9q)
2025/08/11(月) 14:09:14.04ID:0VVUJZFW0 せめて会心が出てくれたらいいんだけどそれも出ないから厳しい
とりあえずしばらくは鍛冶やらないことにした
とりあえずしばらくは鍛冶やらないことにした
961その名前は774人います (ワッチョイW ff4d-u/5+)
2025/08/11(月) 15:13:02.35ID:6MdkLqc50 金策は差が出ることがよくわかる
962その名前は774人います (ワッチョイ 8a83-xjxI)
2025/08/11(月) 15:22:29.96ID:7Bp1L1Dy0 バラシュナ1討伐かけこんできたけど、今は竜術士がドラゴンキッズ強くらいになってるんだなあ
サポバッチリ杖竜術3・自杖賢者の おびえ・毒100、呪文耐性24%以上の蠍召喚前撃破運ゲー構成で
マホカンタ貼られまくったけど初回4分11秒で倒せた
サポバッチリ杖竜術3・自杖賢者の おびえ・毒100、呪文耐性24%以上の蠍召喚前撃破運ゲー構成で
マホカンタ貼られまくったけど初回4分11秒で倒せた
963その名前は774人います (ワッチョイ 1770-W9J6)
2025/08/11(月) 17:36:40.42ID:yn0dkXDU0 ワイはホイミン扇賢杖竜の自天でやってたな
安定はしてたけどタイムはドラゴラムの回数次第みたいな感じやったわ
2だと15分もかかっちまうからもっと良い構成あるんだろうな
安定はしてたけどタイムはドラゴラムの回数次第みたいな感じやったわ
2だと15分もかかっちまうからもっと良い構成あるんだろうな
964その名前は774人います (ワッチョイ 17b8-Pq9q)
2025/08/11(月) 17:43:22.86ID:LDbaTDfl0 ☆3まおうランプかあくまツボ使ってみるとそういうの分かるな
10連続で発光すらしないとかざらだから
発光率は50%近くあるらしいがな
10連続で発光すらしないとかざらだから
発光率は50%近くあるらしいがな
965その名前は774人います (ワッチョイ 17b8-Pq9q)
2025/08/11(月) 17:52:31.33ID:LDbaTDfl0 例えるとすると昔のパチンコで確変が50%時代のやつ
あの時代でも20連荘する人はいたからなあ
何が起きてもくじけない心が必要だ
いずれ確率は収束する
あの時代でも20連荘する人はいたからなあ
何が起きてもくじけない心が必要だ
いずれ確率は収束する
966その名前は774人います (ワッチョイW 7f6f-PMvG)
2025/08/11(月) 19:45:26.57ID:+yGXTlCy0 >>960
☆の数で結構必殺率が変わるから光ハンマーを使うなら最低でも☆2は欲しいな
体感上だけど☆2なら1ハンマーで3回は必殺が期待できる
ただ958も言ってるけど必殺頼りじゃ永遠に黒字にはならないよ
動画でも何でもいいからきちんと打ち方を知ったうえで損しない商材を選ばないと
☆の数で結構必殺率が変わるから光ハンマーを使うなら最低でも☆2は欲しいな
体感上だけど☆2なら1ハンマーで3回は必殺が期待できる
ただ958も言ってるけど必殺頼りじゃ永遠に黒字にはならないよ
動画でも何でもいいからきちんと打ち方を知ったうえで損しない商材を選ばないと
967その名前は774人います (ワッチョイ abec-G7r6)
2025/08/11(月) 20:15:50.34ID:G8sXfgZk0 鍛冶は会心運だし1ハンごとに儲けはバラつく 悪い時はイライラが募るもんだ
安定を求めるなら効率手順と理詰めのみで8割9割取れる木工裁縫がいいね
安定を求めるなら効率手順と理詰めのみで8割9割取れる木工裁縫がいいね
968その名前は774人います (ワッチョイ 037e-Pq9q)
2025/08/11(月) 21:49:09.96ID:0VVUJZFW0969その名前は774人います (ワッチョイ 037e-Pq9q)
2025/08/11(月) 21:50:02.51ID:0VVUJZFW0 あとさ★★★が出来たときに限って周りに人がいないのは偶然なのか?
970その名前は774人います (スプッッ Sd5a-Axcb)
2025/08/11(月) 22:14:13.93ID:IQ7iz1mGd 鍛冶の乱数はかたより大きいと思うよ
倍半で狙い打ち5連続で非会心とかあった
その日は何度打ってもボロボロ
今は3連続でねらい打ち非会心を見た日は倍半打たない
倍半で狙い打ち5連続で非会心とかあった
その日は何度打ってもボロボロ
今は3連続でねらい打ち非会心を見た日は倍半打たない
971その名前は774人います (ワッチョイ 1a1d-ZDX3)
2025/08/11(月) 22:16:48.63ID:2BJ1wSdN0 DQ10の乱数は基本的にテーブルと思った方がいいよ
実際はわからないとしても
悪い日は何をしても悪いから、日付跨いだほうがいい
実際はわからないとしても
悪い日は何をしても悪いから、日付跨いだほうがいい
972その名前は774人います (ワッチョイ bb58-ZFoG)
2025/08/12(火) 00:19:02.79ID:gHxwzINU0 邪神一獄
一撃目でほぼ全員が魅了されて1ダメージも与えられず全滅したw
一撃目でほぼ全員が魅了されて1ダメージも与えられず全滅したw
973その名前は774人います (スッップ Sdba-qF4T)
2025/08/12(火) 05:15:52.64ID:bc0pMoJEd とはいえ それが ふつうなのです
974その名前は774人います (スッップ Sdba-b8wp)
2025/08/12(火) 07:40:52.03ID:5+OakDEId >>972
鬼周回してるとたまにあるし
俺だけ魅了されてなくて7人から集団リンチになってトラウマになってそれに何度も会い過ぎて闇落ちして
殺られる前に殺るとして嬉々として魅了にイオナズン放つようになるよ^^
鬼周回してるとたまにあるし
俺だけ魅了されてなくて7人から集団リンチになってトラウマになってそれに何度も会い過ぎて闇落ちして
殺られる前に殺るとして嬉々として魅了にイオナズン放つようになるよ^^
975その名前は774人います (ワッチョイ 9bdf-W9J6)
2025/08/12(火) 07:53:45.96ID:2cYS+XMT0 海賊が魅了されて直後に自分で設置した大砲に撃ち殺されたのを見てから
全てが許せるようになった
全てが許せるようになった
976その名前は774人います (ワッチョイ 17b8-Pq9q)
2025/08/12(火) 11:03:54.60ID:gd78vAGf0 4~5%の通常パルのレアドロだと
5ランプ回してもレア0なんて事もある
もくもくしても9%~10%あるとは思えないいくらい付かない
あと埋め尽くしが異常に多いし職人は理不尽で出来ている
5ランプ回してもレア0なんて事もある
もくもくしても9%~10%あるとは思えないいくらい付かない
あと埋め尽くしが異常に多いし職人は理不尽で出来ている
977その名前は774人います (ワッチョイW 1745-3+3Z)
2025/08/12(火) 15:01:02.78ID:kjr4iAHt0 >>975
なにそれワロタ 見てみたいw
なにそれワロタ 見てみたいw
978その名前は774人います (ワッチョイ 1a2a-Pq9q)
2025/08/12(火) 16:26:30.95ID:0W2lfiGi0 >>950
おれは115以上になるとエンゼルの効果がないからまだ上げてない80ぐらいのやつとかで貯金しながらやってるが
エンゼル分は今の職にはいって基本部分が貯金になるから
あと隠者最初はエンゼル使えないと思う
おれは115以上になるとエンゼルの効果がないからまだ上げてない80ぐらいのやつとかで貯金しながらやってるが
エンゼル分は今の職にはいって基本部分が貯金になるから
あと隠者最初はエンゼル使えないと思う
979その名前は774人います (ワッチョイ bb58-ZDX3)
2025/08/12(火) 16:28:03.18ID:xCvK1sOO0 新職は自分のエンゼルは使えないが
サポにエンゼル装備させたら効果ある
ずっとそういう仕様
サポにエンゼル装備させたら効果ある
ずっとそういう仕様
980その名前は774人います (ワッチョイW 9ab0-Gy7F)
2025/08/12(火) 16:30:38.85ID:ZvQsPWLD0 >>977
邪神の絵のやつとか魅了使ってくるので見られるはずよ
邪神の絵のやつとか魅了使ってくるので見られるはずよ
981その名前は774人います (ワッチョイ 1a2a-Pq9q)
2025/08/12(火) 16:33:32.16ID:0W2lfiGi0 邪神の絵は鬼門だなw
982その名前は774人います (ワッチョイW 9ab0-Gy7F)
2025/08/12(火) 16:39:53.41ID:ZvQsPWLD0983その名前は774人います (ワッチョイW 17cc-3+3Z)
2025/08/12(火) 16:44:42.85ID:kjr4iAHt0984その名前は774人います (ブーイモ MMba-kzh/)
2025/08/12(火) 18:20:10.07ID:AFRt48UWM >>978
115は効果あるんだが
115は効果あるんだが
985その名前は774人います (ワッチョイW 1b11-II7n)
2025/08/12(火) 18:34:38.48ID:MDb6JNiR0 隠者、エンゼル使えないとおもうけど、パーティにエンゼルいたらエンゼル分はいるって理解でいいの?
特急メタルで
特急メタルで
986その名前は774人います (ブーイモ MMba-kzh/)
2025/08/12(火) 18:36:27.85ID:AFRt48UWM 自分もエンゼルも115以下ならね
987その名前は774人います (ブーイモ MMba-kzh/)
2025/08/12(火) 18:36:56.86ID:AFRt48UWM 特急は一人用だから無理
988その名前は774人います (ワッチョイW 1b11-II7n)
2025/08/12(火) 18:38:48.21ID:MDb6JNiR0 >>987
仲間にも経験値入るけどエンゼル効果はないってこと?
仲間にも経験値入るけどエンゼル効果はないってこと?
989その名前は774人います (ブーイモ MMba-kzh/)
2025/08/12(火) 18:40:22.78ID:AFRt48UWM そりゃ控えなんだからない
990その名前は774人います (ワッチョイW aa51-r85Z)
2025/08/12(火) 18:40:40.14ID:dm0RAZ+p0 PT内にレベル115以下でエンゼル帽子を被っているキャラがいて自分もレベル115以下なら効果を受けられる
特急券は一人で入ることになるから自分がエンゼル帽子を被れなければ効果がない
特急券は一人で入ることになるから自分がエンゼル帽子を被れなければ効果がない
991その名前は774人います (ワッチョイW 3eba-ODR/)
2025/08/12(火) 18:50:52.30ID:EExtsV/M0 だからレベル115エンゼルスパでサポ出してる人そこそこいるよね
992その名前は774人います (ワッチョイ 037e-Pq9q)
2025/08/12(火) 21:14:56.14ID:7aIC0DMj0993その名前は774人います (ワッチョイW 1ae1-kzh/)
2025/08/12(火) 22:54:45.74ID:b67Wj3fE0 隠者用コスでウェナールピアス欲しくて迷宮周回してるがようやくトルネコ来たと思ったら品切れだった
コイツも拳闘士の盾と同じだったのか
コイツも拳闘士の盾と同じだったのか
994その名前は774人います (ワッチョイW 9325-twqI)
2025/08/13(水) 03:01:23.71ID:P/WVJQid0 隠者カンストするには特急メタル何枚必要かな?
理系の人頼むわ
理系の人頼むわ
995その名前は774人います (ワッチョイ bb58-ZDX3)
2025/08/13(水) 03:34:26.62ID:vlHSSCBS0 スプレッドシートに入れてきたよ
マスタークラス 100->136
必要経験値 71829026
元気+飯(経験値+130%)
メタキンボスのみ 287枚
特急のみ 405枚
+修練(230%)
メタキンボスのみ 162枚
特急のみ 229枚
エンゼル考慮すると計算式面倒なんでしてない
マスタークラス 100->136
必要経験値 71829026
元気+飯(経験値+130%)
メタキンボスのみ 287枚
特急のみ 405枚
+修練(230%)
メタキンボスのみ 162枚
特急のみ 229枚
エンゼル考慮すると計算式面倒なんでしてない
996その名前は774人います (ワッチョイ 1a9b-ZDX3)
2025/08/13(水) 03:40:25.59ID:+oTKc/880 書いてすぐになんかおかしいなと思ったら、計算式みすってる
+130%なのに*1.3で計算機してたwww
マスター100->136
飯+元気(+130%)
メタキンボスのみ 162枚
特急のみ 229枚
+修練(+230%)
メタキンボスのみ 113枚
特急のみ 160枚
+130%なのに*1.3で計算機してたwww
マスター100->136
飯+元気(+130%)
メタキンボスのみ 162枚
特急のみ 229枚
+修練(+230%)
メタキンボスのみ 113枚
特急のみ 160枚
997その名前は774人います (ワッチョイW 0e6f-twqI)
2025/08/13(水) 04:00:50.12ID:fJ5JZF0O0 >>996
ありがとう理系の人!ドラクエの計算式は分かりにくいよね(´・ω・`)
ありがとう理系の人!ドラクエの計算式は分かりにくいよね(´・ω・`)
998その名前は774人います (スッップ Sdba-qF4T)
2025/08/13(水) 07:04:41.20ID:sjdm5Whld 爆伸丸も有るよ!
999その名前は774人います (ワッチョイW 0e0c-3zVT)
2025/08/13(水) 07:28:17.78ID:l1Nj304M0 溜め込んでたらストーリー経験値も使いどころだと思う
1000その名前は774人います (ワッチョイW b340-r85Z)
2025/08/13(水) 07:30:44.37ID:qrLkkhkF0 貯め込んだストーリー経験値は特訓にぶち込む
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 71日 15時間 59分 0秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 71日 15時間 59分 0秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★165【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん☆3
- おりせん
- はません ★2
- ハム専 ★7
- オッス、オラ悟空、いっちょ
- 先っちょだけ剥く派?根元まで剥く派?
- ダイオウイカとセックスしたら気持ちいいと思う?
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 20歳の頃40過ぎのババアにやられそうになったけどそう思うと俺みたいな50過ぎのおっさんが若い娘に話しかけるとか恐ろしいよな
- 去年の酷暑と比べると今年の気温は