探検


【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9395【DQ10】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-Zs9Y)
垢版 |
2025/06/09(月) 16:09:59.34ID:Ov4RGT3q0
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ (version1 - 7)
Windows、PS4、Switch版  5,940円[パッケージ版/ダウンロード版]

ドラゴンクエストX 追加パッケージ 未来への扉とまどろみの少女(version7)

月額料金一覧://www.dqx.jp/オンライン/start_game/price/
公式サイト://www.dqx.jp/オンライン/
目覚めし冒険者の広場://hiroba.dqx.jp/sc/

>>970が次スレを立てる
立てれない場合はレス番を指定する

前スレ
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9394【DQ11】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1749180504/
2その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-Zs9Y)
垢版 |
2025/06/09(月) 16:10:48.00ID:Ov4RGT3q0
ちんぽにゃ
2025/06/09(月) 16:15:08.32ID:w805JK9R0
(´・ω・`)お巡りさん。このスレです
2025/06/09(月) 16:20:33.56ID:MJBVX/LH0
何かしたかい?君たちに
5その名前は774人います (ワッチョイW b383-C12h)
垢版 |
2025/06/09(月) 16:27:12.08ID:q1HkZqTa0
>>1
乳首乙
6その名前は774人います (ワッチョイW 738b-z6Rp)
垢版 |
2025/06/09(月) 16:27:53.69ID:visLzORw0
=三c⌒っ゚Д゚)っズサーいちおつ
7その名前は774人います (ワッチョイW c9c7-spHe)
垢版 |
2025/06/09(月) 16:27:53.82ID:p6itye4b0
DQXTVで安西ショーランナーが言ってたけど
コロシアムバトルグランプリは毎バージョンごとに毎回必ず開催していくのが安西の目標なんだよ
そもそもコロシアム調整は昔から安西が担当してコツコツ真面目に頑張ってきたわけだし
そんなコロシアム愛あふれる安西がドラテン開発の頂点に君臨したらより一層コロに力入れるのは当然の流れだろッ!
お前らもVer7.4の最期を飾る安西夢のコンテンツ!
「第35回バトルグランプリSP6VS6対抗戦」楽しんでいこうや!!
https://pbs.twimg.com/media/Gp8zG0CawAA1luR.jpg
2025/06/09(月) 16:31:09.67ID:Ill6uqN10
ゆきなスレないんやが
2025/06/09(月) 16:41:05.35ID:bl1d1rOsH
ドラクエ12はどうするんだろうな最低でも軌跡レベルのキャラグラフィックにしないと若い奴は誰もやらんぞ
10その名前は774人います (ワッチョイ 0bbe-G8JR)
垢版 |
2025/06/09(月) 16:54:04.27ID:Hz6MsBJD0
最近のエックス君かなり不気味の谷
鳥山絵にツルツルテカテカのスクウェアCGあわせるのセンス悪いよ
でも思い返せばドラ7の時点でCGムービーのセンス悪かったわ
2025/06/09(月) 17:09:22.19ID:uy1nqC1+d
鳥山絵は基本2Dにしか向いてないわな
12その名前は774人います (ワッチョイ 7367-G8JR)
垢版 |
2025/06/09(月) 17:09:28.46ID:Lg5yjVle0
SWITCH2がぬるぬるすぎて酔った
13その名前は774人います (ワッチョイW 0134-spHe)
垢版 |
2025/06/09(月) 17:11:20.34ID:D8jULk520
ゲボエフ顔にしてやろうか
2025/06/09(月) 17:23:59.03ID:uy1nqC1+d
しかし10オフは何でわざわざ作り直してとち狂ってイナズマイレブンにしちまったんだろうな原神レベルのグラフィックに作り直してればワンチャンあったかもしれないのに
2025/06/09(月) 17:34:05.67ID:mMf1ZB1o0
グラがダメな時点で海外ではちょっと絶望的だからな
それでも3000円くらいならSeaofStarsみたいにワンチャンあるかもしれんが
8000円でドット絵とか三頭身の時点で勝負の土俵に立つ以前の段階で
もうダメそう
16その名前は774人います (ワッチョイW c195-N5hu)
垢版 |
2025/06/09(月) 17:36:18.55ID:1C22m/ox0
昔から北米版も売ってはいるみたいだし多少のファンはいるみたいだが中々な
17その名前は774人います (ワッチョイ 7367-G8JR)
垢版 |
2025/06/09(月) 17:37:23.01ID:Lg5yjVle0
ポケモンみたいに3年周期でしっかり出してれば前作よりちょっと毛が生えた程度良かった
ドラクエはそれ以上掛かってちょっと毛が生えるどころか抜けてってるから・・・
18その名前は774人います (ワッチョイW c195-N5hu)
垢版 |
2025/06/09(月) 17:41:41.74ID:1C22m/ox0
8年あっても画像のひとつも出してないとはな
危機感持った方がいい
19その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-Zs9Y)
垢版 |
2025/06/09(月) 17:43:29.00ID:Ov4RGT3q0
厳しいって
2025/06/09(月) 17:49:14.16ID:yMvNc2eG0
>>1
2025/06/09(月) 17:49:24.80ID:mMf1ZB1o0
国内でもそうだけどドラクエ戦闘がパッとしないものになってしまってるのがな
他がターン制RPG + αを打ち出してる中で何もなくなってしまった
例えばペルソナはワンモアや芸術的なインターフェース
エクスペディションはパリィとか複雑なスキル構成とか絵画調風景
バルダーズゲートは圧倒的な分岐と自由度
ドラクエ3なんかはこれらの特徴を取り除いてバランスが悪いだけのターン制になってしまっている
そして高い
2025/06/09(月) 17:49:46.57ID:jelMTZYv0
自社開発の人員が全然居なさそう
2025/06/09(月) 17:50:26.02ID:ObS9vQh70
ドラテンがソフト7本&オフライン出してるからドラテンだけで実質8本出してるぞ
24その名前は774人います (ワッチョイW d1dc-ZRIn)
垢版 |
2025/06/09(月) 17:51:37.30ID:VD9bEq1S0
スクエニのドラクエ担当はドラテンとH2Dつくってるからな
2025/06/09(月) 18:05:39.22ID:D4d07wPw0
誰もが望んだドラクエ10オフの必殺技グラフィック→軌跡のSクラフトレベル
実際に出て来たもの→イナズマイレブン技名カットイン
2025/06/09(月) 18:08:10.55ID:ObS9vQh70
そのままスマホに移植する前提だったから劣化させたと言われてるけど本当なんだろうか
2025/06/09(月) 18:14:55.41ID:3Mpva/+Z0
オフラインのキャラデザが失敗したのは公式も把握してそうなのでそこはよし
二度と出すなよ
28その名前は774人います (ワッチョイW 3984-extf)
垢版 |
2025/06/09(月) 18:15:36.22ID:h9fm9lxV0
その頃はスマホゲームの羽ぶりがよかったからな
2025/06/09(月) 18:21:14.55ID:mMf1ZB1o0
初ゲーム画面のお披露目で客の反応が冷ややかだったゲームランキング1位はトレジャーズやな
そして2位は10オフで3位はインフィニティストラッシュ
生放送でさえうおおおおってなってる人が誰もいなかった
なんでこんなん作ったの?って反応しかなかった
30その名前は774人います (ワッチョイ 7367-G8JR)
垢版 |
2025/06/09(月) 18:22:05.56ID:Lg5yjVle0
>>26
あのグラでめちゃくちゃ手間掛けましたー言ってるんだから
スマホに移殖前提じゃなきゃわざわざ手間掛けて劣化グラで作らないだろ
2025/06/09(月) 18:23:46.38ID:mMf1ZB1o0
失礼
1位はトレジャーズじゃなくてチャンピオンズだった
あれはひどい発表会だった
2025/06/09(月) 18:39:15.18ID:Z1dSl+WcM
20年近くも前に既にミソで散々不評だったというのに
33その名前は774人います (ワッチョイW d96d-eSVa)
垢版 |
2025/06/09(月) 18:48:33.50ID:nbXyvx670
トレジャーズ
チャンピオンズ
10オフ
インフィニティ
この辺全部同じような時期に発表されたんだよな
2025/06/09(月) 18:53:47.88ID:CQnoY18+0
チャーム暴落まで2日切ったか
2025/06/09(月) 18:58:36.13ID:G60jn1jg0
ドラクエクソゲー列伝なら
けしケシも入れてあげて
2025/06/09(月) 19:03:25.54ID:mMf1ZB1o0
チャンピオンズはほんまに凄かったよ
あの時は確かハイパースケープっていうバトロワFPSが完膚なきまでに爆死して
世界中でバトロワブームは完全に去ったなって共通に認識されてた時代だったと思う
そんなときにドラクエ新作発表でバトロワターン制バトルとか
何を考えてるのか分からなかった
2025/06/09(月) 19:04:06.59ID:maTxRKRZ0
今回チャーム買う絶対買う
今まで待ってた
2025/06/09(月) 19:19:22.22ID:bHW9hIvo0
>>970
次9597な
2025/06/09(月) 19:19:55.70ID:bHW9hIvo0
9397やった
2025/06/09(月) 19:31:37.24ID:VX0btiS00
勇者候補同士で
握り締めた札束で殴り合い殺し合うディストピア
ダークなドラクエとはこのことよ
41その名前は774人います (ワッチョイW c919-+STX)
垢版 |
2025/06/09(月) 19:51:43.06ID:2Vj5dN8j0
ドラクエ10オフとゼンレスゾーンゼロ比べてごらん

信じられないかもしれないけど
同時代に発売されたゲームだよ🤗
2025/06/09(月) 19:56:07.13ID:Avsj5mS30
なんでタクシー屋とハゲちゃんが喧嘩してんの?
2025/06/09(月) 20:11:43.18ID:sF3FBPc50
ドラクエ10 12年分のサブクエストの濃さには負けまい
2025/06/09(月) 20:12:16.53ID:sF3FBPc50
遊び終わる頃には俺神殿じゃねーかな
45その名前は774人います (ワッチョイW 2b28-Ib1u)
垢版 |
2025/06/09(月) 20:12:26.91ID:7v+OG5yd0
>>1
たておつ
前スレは9395だったので
(なぜかDQ10のとこの数字だけ増えた)
今スレは9396なんだぜ
2025/06/09(月) 20:14:56.48ID:xv3NIE7W0
とりあえず麻雀実装しときゃプレイヤーの2割近くは永続課金するだろうから頼むわドラクエウォークからも新規引っ張れるだろうし悪くないと思うよ
2025/06/09(月) 20:16:40.87ID:PVGHemSo0
今日昼の知の祝祭は簡単に感じたけど終わり間際の問題になると難易度下がる傾向?
唯一回答別れたのが「ドラクエ6でキアリクで治せるものは」で
混乱と眠りが半々になったくらい
48その名前は774人います (ワッチョイW 2b28-Ib1u)
垢版 |
2025/06/09(月) 20:17:41.33ID:7v+OG5yd0
ドラクエモンスターズ3も忘れてやるな😡
49その名前は774人います (ワッチョイW c917-GwkF)
垢版 |
2025/06/09(月) 20:21:05.17ID:6TmNrhzm0
そういやドラクエ12の気配がまた完全に消えたな
主人公ぐらいは鳥山が書いてるやろ?
杉山もフィールドの曲1つぐらいは頼む!
50その名前は774人います (ワッチョイW c9b1-UdXY)
垢版 |
2025/06/09(月) 20:27:57.06ID:ieeYXZ+P0
スイッチ2で一番プレイしてるゲームがドラテンで戦慄さんがダッシュした
2025/06/09(月) 20:36:29.63ID:Ov4RGT3q0
もう12は開発中止になったんじゃないの
52その名前は774人います (ワッチョイ 7367-G8JR)
垢版 |
2025/06/09(月) 20:38:25.09ID:Lg5yjVle0
ドラテンサ終の頃にはサ開組全員死んでる説wwww
53その名前は774人います (ワッチョイW 5359-ckdf)
垢版 |
2025/06/09(月) 20:44:43.29ID:DXzGm9WX0
ポケモンは2年に一度の発売だぞ
ドラクエやFF 7Rは何年かかっとんねん!言われても仕方ない
2025/06/09(月) 20:56:12.66ID:8Aa1DUAf0
ドラクエは子供ユーザーが欲しくて買いやすいように全年齢にしたりしてるようだけど
今更無理だとおもうんだよね あまりにも発売間隔(年数)が広すぎてさ
新作発表されてから作るまでに余りにも時間がかかり過ぎて発売される頃には発表当時のキッズが大人になってる
55その名前は774人います (ワッチョイW c919-+STX)
垢版 |
2025/06/09(月) 20:56:52.66ID:2Vj5dN8j0
DQ12とかもう俺が作ってやろうか?
56その名前は774人います (ワッチョイ 33b3-gi55)
垢版 |
2025/06/09(月) 21:01:39.95ID:Iacw/B830
あんたじゃ無理だ俺が変わる
2025/06/09(月) 21:02:37.70ID:sF3FBPc50
>>52あの時高校生だった奴がもうおっさんよ
58その名前は774人います (ワッチョイW 1376-Rg52)
垢版 |
2025/06/09(月) 21:04:29.68ID:Bs84X+KK0
>>52
それだけ長く続くってこと?
2025/06/09(月) 21:06:49.16ID:yMvNc2eG0
FF11とどっちが先か
60その名前は774人います (ワッチョイ 7367-G8JR)
垢版 |
2025/06/09(月) 21:10:00.48ID:Lg5yjVle0
>>58
ドラクエ自体の展開が絶望すぎてドラテン終わらせれないってこと
2025/06/09(月) 21:10:37.65ID:gan87AzD0
DQ12はケムコに作らせればすぐ完成するよ
DQはシステム的に新しい事が受けれられないし、曲も椙山以外使えないなら
ツクール方式で量産してりゃ良かった
2025/06/09(月) 21:13:49.76ID:3wb2Fw9O0
ドラテンやめる時はナンバリングも死ぬ時じゃないかね
スタッフ&ノウハウ保持の必要なくなったという事だし
2025/06/09(月) 21:20:25.37ID:hzgreUcn0
(´・ω・`)FF14とどっちが先か
(´・ω・`)だろ
2025/06/09(月) 21:23:20.92ID:hzgreUcn0
(´・ω・`)もう既に暴落してるが更に落ちると思うとゾッとするな
(´・ω・`)今回のキャンペーンでチャームメダル溜めたら
(´・ω・`)新チャーム来るまで取っておいた方がいいな
2025/06/09(月) 21:27:19.60ID:hzgreUcn0
(´・ω・`)中学生だったドラテン生主が
(´・ω・`)アラサーだからなゾッとするわ
2025/06/09(月) 21:27:50.34ID:0tCLV32g0
防衛軍フィーバーが来るから
バザーの武器も安くなるかと思ったけど
そうでもなかった
2025/06/09(月) 21:30:38.50ID:maTxRKRZ0
なんでおっさんになると時間過ぎるの早く感じるの?
死ぬ時も人生あっという間にだったなって思うのかな?
2025/06/09(月) 21:31:22.17ID:ObS9vQh70
無職は1日長いだろ
2025/06/09(月) 21:35:19.74ID:hzgreUcn0
(´・ω・`)脳の前頭葉の衰えが影響してるよ(適当
70その名前は774人います (ワッチョイW 7b2a-WoSf)
垢版 |
2025/06/09(月) 21:37:58.90ID:bie5tLAT0
>>66
つーか前回のジェミニダガーとかステラトルネードのときにやってほしかったわ
2025/06/09(月) 22:01:21.34ID:3Mpva/+Z0
チャンピオンズのフィールド移動部分は結構良かったんだよな
DQ10に近いキャラモデルでアクションゲー作れる可能性を感じた
2025/06/09(月) 22:05:38.08ID:Wk6uTOlb0
そんなんヒーローズでいいやん
アンちゃんやヒューザやカミュで遊べるヒーローズ3はまだか
73その名前は774人います (ワッチョイW c9b1-s9zJ)
垢版 |
2025/06/09(月) 22:10:24.41ID:LERwbN1P0
デスマシーンはごくまれに心落してほしい
2025/06/09(月) 22:22:05.47ID:hrUv8LNf0
デスマシーンを倒したあとたまにゲームが落ちる不具合期待
75その名前は774人います (ワッチョイW 2b52-tTDd)
垢版 |
2025/06/09(月) 22:33:11.75ID:9LHOCgll0
>>66
売れなくて十分安くなってると思うけどな
過疎ってモノが売れず素材ばかりバカ高くなってるのにまだ配りますか?と
76その名前は774人います (ワッチョイW 3984-extf)
垢版 |
2025/06/09(月) 22:44:45.75ID:h9fm9lxV0
ハゲの豚は13年前から豚だから変わってないだろ
77その名前は774人います (ワッチョイW 3984-extf)
垢版 |
2025/06/09(月) 22:47:11.54ID:h9fm9lxV0
ゼルダ無双でるよなー
ヒーローズ3はグランゼドーラ侵攻戦であまり語られていないマデっさんの動きを表現してくれ魔界も含め
あとトーマの生存ルートと
78その名前は774人います (ワッチョイW 1337-tLXG)
垢版 |
2025/06/09(月) 23:14:39.22ID:J4bhWh9S0
林原めぐみが炎上してショコタンが炎上しない理由が分からない
79その名前は774人います (ワッチョイW 29f6-spHe)
垢版 |
2025/06/09(月) 23:17:03.71ID:knTade5D0
独身おぢ「無駄にしちゃった…せっかくの10~30代の貴重な時間をゲームやアニメ、漫画に感けたせいで、無駄にしちゃった…」79万
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1749460851/
2025/06/10(火) 01:37:40.23ID:fYZEi1qe0
ヒーローズ3はマジで出てほしい
2025/06/10(火) 01:44:58.02ID:fYZEi1qe0
今回の130武器はどれも性能自体は悪くはないけど
適当な防衛軍産かバザーでいいものばかりだからフィーバーきてもぶっちゃけ微妙
狙うならブメの状態異常埋めか小盾の属性埋めくらいか
2025/06/10(火) 02:16:05.16ID:4CB5W0jI0
これがゼルダ無双か
https://www.youtube.com/watch?v=hqYb_boWr6k
2025/06/10(火) 03:33:30.83ID:cP1Z7HPK0
>>78
他人猫は普段からやらかしまくってるから
とうに火種が燃え尽きて飽きられてるだけやで
2025/06/10(火) 04:36:21.51ID:BXGjeGKU0
>>71
あれは無双シリーズやドラクエヒーローズなどを手掛けたコエテクのオメガフォースが作ったから
2025/06/10(火) 04:44:41.49ID:BXGjeGKU0
>>36
流行に乗って出せなかったのが一番の失敗原因だけど
流行が廃れた後で失敗する公算が大きいと三宅や白石らは分かっていながら
投下した開発費を少しでも回収したいがために
短期集中回収型の札束で殴り合うバトロワにして評判をさらに下げることになったんだと思う
2025/06/10(火) 04:51:58.61ID:lbc8kKHa0
ジェムを握り締めた拳で殴り合う(しかもターン制バトル)
そんなのにどこの誰が金払うと思ったんだか
2025/06/10(火) 06:00:25.93ID:hQsPfRgG0
テンの日、来る!
2025/06/10(火) 06:08:17.71ID:aYHQz+nc0
姫石日か
89その名前は774人います (ワッチョイ 3978-ED4c)
垢版 |
2025/06/10(火) 06:18:51.42ID:fpi8ztPY0
テンの日でもありロトの日でもあるぞ!
90その名前は774人います (ワッチョイW c919-+STX)
垢版 |
2025/06/10(火) 06:30:18.08ID:skAnXZhz0
デスマシーンにアクセの基礎効果が行動時必殺5%以上だったら起こして
2025/06/10(火) 06:31:35.33ID:Mfw0bueI0
二度と目覚めずにそのまま死んでいいよ
2025/06/10(火) 06:49:04.33ID:z16vYLL/0
💤
2025/06/10(火) 06:53:41.06ID:z16vYLL/0
復帰したけどめっちゃあああああああああああああああああああああああああああああ
便利になってるじゃねえええええええええええええええええええええええええかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああえあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
通常カメラでも最後まで引けるようになったのはいいね
94その名前は774人います (ワッチョイW 2ba8-JuGI)
垢版 |
2025/06/10(火) 06:55:16.29ID:xW7iuF8D0
よかったな
いつまで笑顔でいられるか見ものだ
95その名前は774人います (ワッチョイW 3984-extf)
垢版 |
2025/06/10(火) 07:05:35.67ID:wx86jB1R0
その笑顔が苦痛で歪むのを見るのが我が喜び

お前らの性癖ときた日にゃほんま
2025/06/10(火) 07:13:46.13ID:F9eo2y1q0
苦痛に歪むというか真顔になりそう
2025/06/10(火) 07:14:24.00ID:aYHQz+nc0
邪神初回の錬金石が赤のままだとかなんとか
98その名前は774人います (ワッチョイW 7322-fH2Z)
垢版 |
2025/06/10(火) 07:20:51.39ID:UD/Ds9oM0
>>93
そんなことより何故最初のレスが>>92だったのか言いなさい
2025/06/10(火) 07:21:50.40ID:z3NtfGpe0
なんか変な不具合増えてきたな
100その名前は774人います (ワッチョイW fb70-KKTA)
垢版 |
2025/06/10(火) 07:24:37.57ID:9SrUf+jp0
今だから言うけどデュラ呼びで玉給いくら保証!みたいなコメント書いてる奴さそって、玉給がそれより低くくても1Gたりとも返金対応はなかった
平均1200万みたいなコメントの奴でも実際にやってみたら900万とかやべーのもあったぞ
何故か知らんけどデュラに殺されまくって俺がアイテムを何回も使う場面もあったしな
ちゃんと出来る人は一握りだけでほとんどが下手くそ
申し訳ないという態度が一切なく玉給ゴミでも秒で取り引き飛んできたのは笑った
2025/06/10(火) 07:33:38.66ID:gtPg+7Af0
>>97
やっぱり赤上だったよね
見間違いかと思った
2025/06/10(火) 07:34:00.00ID:GNdiF67k0
そのまま笑いすぎて顎が外れればいいのに
2025/06/10(火) 07:35:32.38ID:IDngpsAG0
ノルマ未達分割引交渉はできそう

明日多分チャーム安くなるけど、デザインが気に入らんから、追加して欲しかったわ
2025/06/10(火) 07:42:48.69ID:gCsnjDF6M
テンフーファ YS472-936
配信URLツイッチ:hikachan765
twitter:@alicexmarin56

ドラクエ配信者に突撃して相手されないと感情ムキ出しで発狂するメンヘラBBA
異星にパラで来て開幕からひたすら北上
サーバー21,22で暴言吐きながら生配信してるから注意な
2025/06/10(火) 07:54:12.21ID:+HeCqWY/0
>>100
今は経験値の通帳があるしモンスターもメチャ強くなったし
そいつらにとっては商売上がったりだろうなw
2025/06/10(火) 08:06:23.09ID:z16vYLL/0
これドルボード乗ってる時は機能しないじゃねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええかああああああうああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああゴミいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいああああああああああああああああああああああああああ
2025/06/10(火) 08:53:19.26ID:9lDa6CE50
週一回もログインしてるワイでさえ500しか集まっていないのにコインボスとか成り立つんだろうか?

>
ってかこの前まで武器チャームとか訳のわからんものに福引券消費したのに
もうみんな福引券集まってるん?
2025/06/10(火) 08:54:41.48ID:9lDa6CE50
>>93
結局は闇から抜け出せなかったか
人生可哀想
2025/06/10(火) 08:58:58.75ID:t81+blzZ0
ラグ○とかニート系配信者は朝5時からやるんだろうな その気力をリアルの働きに活かせばいいのにww
2025/06/10(火) 09:01:51.00ID:9lDa6CE50
ドラテン民に多そう

マジで関わりたくない。「精神年齢が低すぎる大人」の特徴

・自分の非を認められず、すぐ言い訳か逆ギレ
・感情優先で動くから、話が通じない
・悪口やマウントが日常化してて、人を下げて自分を保とうとする
・年齢や肩書きで人間の価値を決めたがる
・ちょっと反論されただけで「攻撃された」と騒ぐ
・「みんな言ってる」「自分ばっかり損してる」とか
2025/06/10(火) 09:03:34.71ID:cSUhob5E0
(ワッチョイW 730e-wZKs)の自分語り
2025/06/10(火) 09:34:54.04ID:Fo8yKaYz0
e4はドラクエ民ではないよ
113その名前は774人います (ワッチョイW 2b28-Ib1u)
垢版 |
2025/06/10(火) 09:48:54.92ID:A1eo0N1v0
どこにでもいる
ただそういうやつはリアルで除け者にされるからネットやゲームに入り浸りやすい
114その名前は774人います (ワッチョイ 3978-ED4c)
垢版 |
2025/06/10(火) 09:56:07.40ID:fpi8ztPY0
ドラテン民というよりこのスレには多い
115その名前は774人います (ワッチョイW 2b47-tTDd)
垢版 |
2025/06/10(火) 09:58:23.76ID:1v41hekh0
>>105
まあそうだけどモグラにもいい服着せてクリナップに核入れないとまともな時給は出ないよ

傭兵雇ってもサポやモグラの性能まで確認できないという問題もあるしな。900なんて明らかにその辺からゴミじゃん
116その名前は774人います (ワッチョイ fb76-DqH0)
垢版 |
2025/06/10(火) 10:04:06.15ID:Sv6EjKKA0
そんなのに金払ってレベル上げてたのがちゃんちゃらおかしい
117その名前は774人います (ワッチョイW 2b28-Ib1u)
垢版 |
2025/06/10(火) 10:05:37.69ID:A1eo0N1v0
玉1000超えないのはやべえ
100万~の金とるレベルじゃない
2025/06/10(火) 10:06:55.63ID:+Cv78Wrn0
そんな経験値の時給って大事?
900万で1000万でも変わらなくね?
100万の違いで上手い下手がわからない
てか野良がピンキリがなのは当たり前なんだし
今は通帳あるんだから適当にサポ任せで敵に当たって時給500万とかでも十分じゃねって俺は思う
だってレベル解放の頻度ゆっくりになったしこのゲーム
次の解放なんて7.6までないよ
2025/06/10(火) 10:10:05.56ID:Fo8yKaYz0
誇大広告は罰されるべき程度の話だろう
例えばソロでも遊べますとかな
120その名前は774人います (ワッチョイW 2b28-Ib1u)
垢版 |
2025/06/10(火) 10:12:14.07ID:A1eo0N1v0
いや買う側がいくら弱かろうと900はあきらかに素人
しっかり装備揃えてやり方覚えてタクシー業してるなら1100~になってくる
てか上手い下手よりも保証詐欺してるのが悪質だし名前伏せてログ晒していいレベルじゃね

もちろん1100~1300とかなら誤差だけど
2025/06/10(火) 10:17:37.70ID:+Cv78Wrn0
900と1100なら誤差って思うけど
900と1300なら全然違うね
2025/06/10(火) 10:23:51.64ID:Vmxfed8D0
オラオラ!10の日が始まってるぞ!
指が折れるまで福の神回していくぞっ!!!!
123その名前は774人います (ワッチョイW 2b13-ZRIn)
垢版 |
2025/06/10(火) 10:26:58.72ID:GuwMMmuH0
次は新職だけだからメタキンでもいいしな
124その名前は774人います (ワッチョイW 2b47-tTDd)
垢版 |
2025/06/10(火) 10:33:08.96ID:1v41hekh0
>>122
いやいやアンちゃんの石が一番大事だろ
お前らも忘れるなよ
125その名前は774人います (ワッチョイW c161-N5hu)
垢版 |
2025/06/10(火) 11:08:48.63ID:qxOSw7L80
ポストに遅れやぺったんこが!
2025/06/10(火) 11:09:44.32ID:1m+ZvlvA0
>>110
・得意気に糞みたいなリスト作ってドヤ顔で垂れ流す奴

も追加しとけ
2025/06/10(火) 11:13:52.79ID:9lDa6CE50
>>111
注意されたら注意した人のせいにする他責思考はやめなよ

・悪口やマウントが日常化してて、人を下げて自分を保とうとする
2025/06/10(火) 11:18:13.18ID:9lDa6CE50
・管理者が「やめてね!」ってNG警告しているのにそんな居酒屋に行ってヒャッハーとかやってる奴とか
・会社が対応するとか約束してんのに謎の裁量で黙認とかやってるダメ社会人とか追加しておけw


だからドラクエ10は死んでいくのにな
全員アホすぎる
2025/06/10(火) 11:18:27.35ID:01O13lSC0
>>125
ちょっとは動けやクソデブ
130その名前は774人います (ワッチョイ 1384-DqH0)
垢版 |
2025/06/10(火) 11:22:23.80ID:gKiMT9Hj0
本当に犬仮面の上位がくるとしたら3位くらいに落ちるまでやりたくないな
ほしい組み合わせ考えたら1位景品のときにやったらウン千万~億以上飛ぶんじゃね?
どうせリーネが大暴れするだろうしw
131その名前は774人います (ワッチョイW c161-N5hu)
垢版 |
2025/06/10(火) 11:27:30.02ID:qxOSw7L80
合成効果など見てからかなぁ
2025/06/10(火) 11:34:49.25ID:uQmIc6XY0
魔犬の仮面を2つ用意して
1つ目は効果引き継ぎ用
2つ目は4つ目の効果付与用(同効果埋め)として合成なら良いんだが
133その名前は774人います (ワッチョイW 0127-b5dg)
垢版 |
2025/06/10(火) 11:36:12.86ID:riWUkDpw0
火竜は全部自分で使ったけどデスマシーンは全部売っちゃうそう
2025/06/10(火) 11:38:42.40ID:xZC+QyLo0
新仮面は適当に合成効果3個つけて
あとは2位落ちになってからでいいや
2025/06/10(火) 11:39:09.59ID:uQmIc6XY0
ドラクエ恒例の隠しダンジョンまだー?
136その名前は774人います (ワッチョイW fb75-Ib1u)
垢版 |
2025/06/10(火) 11:44:13.14ID:WH7Ete7l0
なあなあ
パニガキャッチャーに肉なしおるんだけど(白の人型マーク)あれどうやったらなるん?
137その名前は774人います (ワッチョイW c156-N5hu)
垢版 |
2025/06/10(火) 11:46:30.60ID:qxOSw7L80
>>136
人(職)が集まらなかった時じゃない?
2025/06/10(火) 11:47:00.01ID:wcjC1cBr0
>>136
過疎ってるとサポが補充されるだけで
自分でサポ用意できるわけじゃないぞ
2025/06/10(火) 11:51:54.35ID:Rg5srWv10
デスや旅がサポ補充された時の切断したさは異常
僧侶だったとしてもサポヒーラー開幕どっか行っちゃうもんな
140その名前は774人います (ワッチョイW c99a-A3Dx)
垢版 |
2025/06/10(火) 11:54:26.44ID:2ELMMtB10
必殺時バフが4つになるだけだろ
ガナサダイを入れて5つで+5やでw
2025/06/10(火) 11:55:20.12ID:20Fqwb5k0
サポ界隈は両手剣のバトマスじゃないと地雷かね?
2025/06/10(火) 11:57:25.17ID:XPB6I8OO0
パニでサポ4になったとき開幕うちのサポが右に行ったら
左のPTからサポが来てこのゲームバカだなって思ったわ
2025/06/10(火) 11:58:35.43ID:Vmxfed8D0
マッチ後回線落ちor自抜けしたときもサポが補填される
2025/06/10(火) 12:00:27.27ID:wcjC1cBr0
>>142
回転寿司を楽しめ
145その名前は774人います (ガックシ 061d-gi55)
垢版 |
2025/06/10(火) 12:04:28.53ID:FNdWtGma6
>>21
ドラクエ10の戦闘はかなり出来良いと思うけどな
あとペルソナの戦闘は全然面白く無いわ
弱点付くだけでドラクエ10以外のナンバリングの戦闘と変わらん
2025/06/10(火) 12:06:40.31ID:GaxmQe6x0
前に子供男落ちてからサポ補填に間が空いたことあったな
ボス撃破直前までずっと3人だった
147その名前は774人います (ワッチョイW 0b2c-JuGI)
垢版 |
2025/06/10(火) 12:14:43.05ID:TKVyA0Zo0
>>145
それなのになんで評価が変わるんだろうなぁ
分析は間違っていないはずだし…
何か細工されている…?
148その名前は774人います (ワッチョイ 33b3-gi55)
垢版 |
2025/06/10(火) 12:18:25.14ID:Yc0Ng7Ag0
誰か抜けても戦闘中にはサポ補充されないから戦闘後に無意味にサポがやってくるのがパニガ
149その名前は774人います (オッペケ Sr05-extf)
垢版 |
2025/06/10(火) 12:28:52.51ID:H0Rcs52/r
>>147
見た目って重要なんじゃないの
ペルソナ未履修だから知らんけど今度のリバイバルはいい機会だからやってみようかなPS5でな!!
2025/06/10(火) 12:28:57.48ID:Q8f4SQdR0
        .,..-'''''"゙゙゙゙゙゙゙゙゙''''- 、
    . . -''´;;;;;;;;           `'''-、    
   .,,ー.;.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:.   ...-'''''''''l、゙`., 
 ,,i´";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:: : : : : : .:.._,,..v.‘ゝ..、
 l;;;;;;;;;;;;;υ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:: :       :υ      . `i    
.l;;;;;....;;;;;;;;;;;;;;;;;υ;;;..;;;;;;;::: : :          .:!::::'゙;: !.^)       
il.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;..;__;;;;;:;:;;;;.;;...:: : : : : : : : :      //""'''''''---,,,,,,______ ;;;;--
.|;;';;;;;υ;;;;;;;;;/lニ'-、:::::::::;:;;;;;;::::: : : : :      : /;/  υ  ・  υ""""::::::::🫶~
.l.;;;;;;;;;;;;;;;;.l丶::゛,!:ili.._:::;:;;;;;;;;;;:.::::::: : : : : : : ::!υ\:::::::::::υ.........  ~  ~
゙lli;;;;;;;;;;;;;;;;ゝミ;;-:: `″;.'!   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;...´: : : ゙υ ) ̄"""---,,;;;;;::::::::::
 .゙!i_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;~'T'ー-;;;..;;;.;;;;;;;;;;..;;;;;..............;   ;;;;      /  ̄ ̄  ~    \
  ゙゙k.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;...;...;;;;...;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/    /  ~   :    υ ::::::::丶
   `!l、;;;;;;;';;;;;;;;;...υ;;;;;;;;;;;;;;;;..;......'-、,;;;;;;;;;;;;;;;;;./     `、  υ  ::    ~  :::::|
     .゙'!ii;い;.;;;;;...;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;....;;;;~''.;;;'''γ         ヽ ~   ..::: ~ ~  ::::::/
     i'゙ ゙̄''- 、;;;;;;;;;;;;;;;;;υ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.!         `i、__;;;;;;:::/\  :::::::/
     !;;;;;;;;;;;;;;;;;;`'-、.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; /、
2025/06/10(火) 12:29:09.56ID:yUmBSesO0
(´・ω・`) デスマシーンのお話はしないの…?
2025/06/10(火) 12:31:35.95ID:c2120z3u0
みんなジェム割引あるけどジェム買うの
153その名前は774人います (ワッチョイW fb75-Ib1u)
垢版 |
2025/06/10(火) 12:36:10.56ID:WH7Ete7l0
マジで!?
パニは全員揃うまでいつまでも待つやつだと思ってたわ
知らんかったありがとう
2025/06/10(火) 12:38:20.28ID:BXGjeGKU0
>>147
まぁあのブルプロでさえ熱狂的に支持してた人が数千人くらいはいたわけだからな
155その名前は774人います (ワッチョイ 199c-jI5/)
垢版 |
2025/06/10(火) 12:53:07.43ID:dryE18Ws0
おい!
明日は朝から夜までふくびきぶん回すんだろ?
今のうちに寝ないでどうするんだよ!
今のうちに寝ておけ
2025/06/10(火) 12:59:33.21ID:Vmxfed8D0
5時からふくびき回すぞおおおおおおお!
2025/06/10(火) 13:14:17.17ID:BXGjeGKU0
便利ツール売上
https://i.imgur.com/BocxqsY.png
ふくびきぶん回して頑張って支えてあげるんやで
近似曲線の降下角度の推移をみた感じだと
広場ジェム実装前と後とで便利ツール売上の数値が大きく変化したということもなさげだから
現在のDQ10はホンマに稼げてないということや
158その名前は774人います (ワッチョイW 2b67-tTDd)
垢版 |
2025/06/10(火) 13:19:59.78ID:1v41hekh0
>>157
パッケ代も月額もとってるやないの
その上でまだ金が足りない金をくれって

キッズタイム廃止して天地の月額倍にしろや
2025/06/10(火) 13:22:26.92ID:e+WC6cwU0
稼いだお金で学園改修しましま!
稼いだお金でリソルが乳首出しました!
160その名前は774人います (ワッチョイ 199c-jI5/)
垢版 |
2025/06/10(火) 13:24:39.93ID:dryE18Ws0
>>159
つばき「やったー」
161その名前は774人います (ワッチョイW 2b67-tTDd)
垢版 |
2025/06/10(火) 13:25:30.99ID:1v41hekh0
>>129

口悪すぎるだろ
2025/06/10(火) 13:26:36.42ID:F9eo2y1q0
山のように追加される課金アイテムでいくらお布施しようとも声優に消える
163その名前は774人います (ワッチョイW 2b13-ZRIn)
垢版 |
2025/06/10(火) 13:29:26.76ID:GuwMMmuH0
コインボスキャンペーンの売り上げでリソルの乳首に色が付くアップデートされるぞ!
164その名前は774人います (ワッチョイ 33b3-gi55)
垢版 |
2025/06/10(火) 13:32:47.61ID:Yc0Ng7Ag0
でもお高いんでしょう?ってふったらモデルハウスが本当にクソ高かったのは笑った
まあ家具代抜けば安かったけど
165その名前は774人います (ワッチョイW 2b13-ZRIn)
垢版 |
2025/06/10(火) 13:34:26.07ID:GuwMMmuH0
オカマも引いてたの笑った
2025/06/10(火) 13:40:11.05ID:oHS98uG7d
ラダガートの乳首には色ついてるのにリソルついてないのか
2025/06/10(火) 13:56:53.09ID:+Cv78Wrn0
367 その名前は774人います (ワッチョイ 39b3-5NtB)[] 2025/06/10(火) 13:29:45.77 ID:3u3UvuY/0

・6月10日(火)のお題更新後に「邪神の宮殿」の「封剣の門・一獄」に挑戦、討伐成功し、誤った報酬である「赤の上錬金石」を獲得した方
 →次回のお題更新後、準備が完了し次第「紫の上錬金石」を配布します。

・6月10日(火)のお題更新後に「邪神の宮殿」の「封剣の門・一獄」に挑戦、討伐成功し、誤った報酬である「赤の上錬金石」を獲得しなかった方
 →不具合を懸念して受け取りをしなかった方もいると予想されることから、次回のお題更新、準備が完了し次第「紫の上錬金石」と「赤の上錬金石」を配布します。

なお、『冒険者のおでかけ超便利ツール』内の「おでかけ邪神の宮殿」の「封剣の門・一獄」では、正しい報酬である「紫の上錬金石」を獲得できますが、上記対応とのバランスを考え、6月10日(火)のお題更新後に、『冒険者のおでかけ超便利ツール』の「おでかけ邪神の宮殿」で「封剣の門・一獄」をモンスターにお願いした方に対して、次回のお題更新後、準備が完了し次第「赤の上錬金石」を配布する予定です。
2025/06/10(火) 13:57:05.81ID:GaxmQe6x0
学園改修するならクリア済同垢は会話スキップさせてくれ
全体の3%ぐらいな極一部ムービー以外スキップ不可とか阿呆か
サブ子に制服着せようとしたら何も変わってなくてやっぱやめたし
169その名前は774人います (ワッチョイ fbfd-DqH0)
垢版 |
2025/06/10(火) 13:59:17.41ID:Sv6EjKKA0
本当にドラクエ好きなら遊べるはずだろ
面倒と思うって事はそこまで好きじゃないんだからやらなくていい
2025/06/10(火) 14:08:56.76ID:LrEb1rEj0
学園はCHIKARAが個人的にやりたかった事をドラテン予算を流用して出来上がったもんだからな
他に図書館とか探偵とかで本編ほったらかしでドラクエやりたい人からのあまりの不評ぶりだったから
何とかやらせるために当時としては希少な報酬モリモリにしていった経緯もある
171その名前は774人います (ワッチョイW c156-N5hu)
垢版 |
2025/06/10(火) 14:11:53.11ID:qxOSw7L80
ディレクターにある程度自由にやらせるという方針が見事に痛恨の一撃を喰らわせたわけだ
172その名前は774人います (ワッチョイW 0127-b5dg)
垢版 |
2025/06/10(火) 14:14:31.73ID:riWUkDpw0
学園は幼女キャラ作れないから出来ない😭
173その名前は774人います (ワッチョイW 1352-tTDd)
垢版 |
2025/06/10(火) 14:23:40.27ID:HvXcOOlI0
体験版でレベル130はどうやってるの?
174その名前は774人います (ワッチョイ 13f0-G8JR)
垢版 |
2025/06/10(火) 14:24:16.79ID:fAm/WhfQ0
????「声優はメディアに出てくるな。おもろい声優なんか1人もおらんねんから」

👓「んほぉ〜ユーちゃんマジ天使。」

????「なん・・・だと・・・やはり天才か」
175その名前は774人います (ワッチョイW 3998-tTDd)
垢版 |
2025/06/10(火) 14:31:24.25ID:/Epnt2Q40
>>170
その負債全部新規が背負ってるんだよね
種とかいう何も得ていないのと同義の虚無報酬を強制される身にもなって欲しい
176その名前は774人います (ワッチョイW 2b28-Ib1u)
垢版 |
2025/06/10(火) 14:31:45.63ID:A1eo0N1v0
現時点じゃなくて次回のお題更新時に判定なのは親切だね
やり得にはならんかった
177その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-Zs9Y)
垢版 |
2025/06/10(火) 14:32:56.36ID:X3WMJYwR0
>>174
これは粗品の言う通りだわ
声優は顔出すなよ
178その名前は774人います (ガックシ 061d-gi55)
垢版 |
2025/06/10(火) 14:34:47.84ID:FNdWtGma6
>>147
ペルソナはUIとストーリーとキャラとコミュが良くて学生生活を体験できるのがウリであって
けして戦闘システムがウケてるわけじゃないと思うけどなあ
179その名前は774人います (オッペケ Sr05-extf)
垢版 |
2025/06/10(火) 14:35:30.63ID:H0Rcs52/r
新規だってへーこんなのあるんだふーん程度だろ
一部新規に評判いい話も見るしベテランさまが気にすることじゃない
手を入れたのならなにかしらいい方向の数字あったんだろう
作り直したはいいが無風の魔塔とかあるんだぞ
どっちかというとアレこそ新規が通っておくべき登竜門だけどあの地味な内容ではな
180その名前は774人います (ワッチョイW 1355-tLXG)
垢版 |
2025/06/10(火) 14:37:45.26ID:tzGc4YGy0
>>173
体験版のアカウントをブラウザ版で動かしたり
キッズタイムを併用することで制限突破出来る
181その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-Zs9Y)
垢版 |
2025/06/10(火) 14:38:27.39ID:X3WMJYwR0
声優の音読会とかもうやるなよ
無駄な金でしかない
2025/06/10(火) 14:43:10.44ID:BXGjeGKU0
広告宣伝費や販促費を減らしたからといって開発費が増えるわけじゃないんで
開発費を増やしてもらいたければ青山も以前言っていたように
まず先にしっかりとした利益を出さなきゃいけない
”おうえん”がんばるんやで…
183その名前は774人います (ワッチョイW 3998-tTDd)
垢版 |
2025/06/10(火) 14:47:05.35ID:/Epnt2Q40
>>182
しっかりとした利益が欲しければ先に客を楽しませないといけない
金も容量も何もなくとも面白いものはできるというのがかつてのスクエニの理念じゃないのか
2025/06/10(火) 14:50:00.89ID:BXGjeGKU0
>>183
それに関してはDQ10関係者の複数の人がこれまで何度も口にしてきたように
「ボランティアでやってるわけじゃないんで」ってことなんだろう
185その名前は774人います (ワッチョイW 3998-tTDd)
垢版 |
2025/06/10(火) 14:52:57.29ID:/Epnt2Q40
>>184
だから利益が上がらないんだよね
おしまい🪦
186その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-Zs9Y)
垢版 |
2025/06/10(火) 15:03:30.08ID:X3WMJYwR0
利益上げたいんだったら客の声ちゃんと聞けよ
187その名前は774人います (ワッチョイW c156-N5hu)
垢版 |
2025/06/10(火) 15:05:01.89ID:qxOSw7L80
「チッ うるせーな」
(反省してます)
2025/06/10(火) 15:11:34.26ID:zSh+ESED0
声が大きいガチ層の古参ほど金落とさない構図なのよな
ジェム使わなくてもゴールド持ってるし、ドレアやハウジングも今さらやらんだろ
189その名前は774人います (ワッチョイW 7368-3eSt)
垢版 |
2025/06/10(火) 15:14:33.28ID:MzN8fxBz0
今日のアプデって何時からなん?
2025/06/10(火) 15:15:16.11ID:Twrss1KB0
お前らはガチでもなく金も落とさんのに声だけはでかいからな
2025/06/10(火) 15:17:55.16ID:x1F9gB930
トム・クルーズ、嬉しさのあまり山崎貴をハグ
やっぱ凄い奴じゃないか
2025/06/10(火) 15:32:46.46ID:iVgtIiVu0
最近は不具合の対応早いな
昔なら調査中で放置して忘れた頃に補填やろ
2025/06/10(火) 15:33:46.70ID:RyWvUzo70
いまだに占いの不具合直って無いやろ
2025/06/10(火) 15:36:01.83ID:xZC+QyLo0
明日は5時起きだから早めに寝るぞッ!!
195その名前は774人います (ワッチョイW 7322-fH2Z)
垢版 |
2025/06/10(火) 15:44:52.75ID:UD/Ds9oM0
公式RMTのレートもうちょい上げてくれんかな
最低4万円も出してたった8000万Gとかアホらしくて課金出来んよ
196その名前は774人います (ワッチョイW c156-N5hu)
垢版 |
2025/06/10(火) 15:50:38.31ID:qxOSw7L80
4万円なら最低1億5000万ゴールドくらいは欲しいな出来たら2億
197その名前は774人います (ワッチョイW 73c2-5kvt)
垢版 |
2025/06/10(火) 15:51:20.41ID:YOT1V/jU0
ゴールドに4万使うならちょい足してSwitch2買う
198その名前は774人います (ワッチョイ fb67-jI5/)
垢版 |
2025/06/10(火) 16:05:44.25ID:vVxCb96F0
スクエニ全体の営業利益405億円
MMO部門の営業利益219億円
これだけ稼いでいたら十分だろSwitch2版出してくれ
199その名前は774人います (ワッチョイW 7b37-dY1s)
垢版 |
2025/06/10(火) 16:08:38.63ID:wEg/RHU70
Switch2当たんねーぞ!ヨドバシはクソ
200その名前は774人います (ワッチョイW 5359-ckdf)
垢版 |
2025/06/10(火) 16:09:34.28ID:tKJ5ClGW0
スイッチ2 ってアプデしなくてもロード時間軽減 
フレームレート自動で改善してくれるとかすごいな
2025/06/10(火) 16:30:32.38ID:BXGjeGKU0
>>198
普通に考えてDQ10が稼いでるわけじゃないからリターンも薄いんじゃないのかな
いくらウォークが好調でもチャンピオンズが救われなかったのと同じことかと
2025/06/10(火) 16:32:40.96ID:BXGjeGKU0
つか「他で稼げたんで不振コンテンツにテコ入れします」手法が許されるんなら
DQ10の不人気コンテンツにガンガン予算が投入される可能性だってあるわけだけど
そんな未来図嬉しいか?
2025/06/10(火) 16:35:10.51ID:+Cv78Wrn0
明日はチャームの大安売りの日でもあるよ
買い時はいくらぐらいなんやろ
6000万ぐらいになるなら2個買うんだけどね
2個買っても初期より安いしね
2025/06/10(火) 16:45:08.82ID:I8I8N/aU0
チャーム大暴落くるか・・・
2025/06/10(火) 16:50:51.21ID:+Cv78Wrn0
今の相場が8900万ぐらいだから
1000万〜2000万は下がると思うんだよね
2000万下がっても6900万だから希望の6000万は厳しいかもしれないけど
6000万になって欲しいね
2025/06/10(火) 16:50:57.29ID:F9eo2y1q0
>>202
すでに...
207その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-Zs9Y)
垢版 |
2025/06/10(火) 16:52:05.40ID:ABPk7MrB0
>>202
学園
2025/06/10(火) 16:54:18.33ID:BXGjeGKU0
学園はあれコストカットの結果だから…
ガンガン予算が投入されているわけじゃないと思うよ
2025/06/10(火) 16:59:56.67ID:RyWvUzo70
13年も続いてたら新規が追い付くの難しいはずなのに普通に追い付けるんだよな
コンテンツが少なすぎるねん
210その名前は774人います (ワッチョイ 0b46-G8JR)
垢版 |
2025/06/10(火) 17:07:14.63ID:2OuvjFGl0
でも魔塔や邪神より学園のがコストかかってるだろ?
2025/06/10(火) 17:07:20.34ID:yNBsCX3q0
暇人ユーザーがほざいてる草
2025/06/10(火) 17:12:27.15ID:e+DdpLsU0
どうかな
魔塔の方がコストかかってるかもよ
213その名前は774人います (ワッチョイW 2b28-Ib1u)
垢版 |
2025/06/10(火) 17:22:35.38ID:A1eo0N1v0
魔塔は新規が戦闘学ぶのに優秀よね
直線、床、範囲の避け方に必要な耐性、回復のタイミングなど基礎がつまってる
始めたての頃やってすげえ苦労したのに、ずっと後にサブの育成で来てみれば作業やった
2025/06/10(火) 17:23:55.64ID:z3NtfGpe0
そもそもドラテンに人気コンテンツってあるの?
課金コンテンツは増えたけど人気コンテンツが増えてる感がいまいちないが
2025/06/10(火) 17:27:07.81ID:IB0oxQ5x0
726 はじめまして名無しさん[sage] 2025/05/16(金) 22:06:43.28 ID:???0

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今!!ごはん食べて~~
お腹いっぱいに なったから

オナラしたら・・・下痢ぎみで
床に うんこ!!バラまいちゃった\(^o^)/オワタ

くぅぅぅーー(≧◇≦)
ばーちゃんが 掃除させて
配信で TDR勉強でっすーー(´・ω・`)
みなさま~♪
2025/06/10(火) 17:27:09.66ID:IDngpsAG0
明日はジェム購入割引からの福引きジェム割引か
当然ジェムってチャムってからのG換金だよな、震えてきた
2025/06/10(火) 17:28:29.94ID:I8I8N/aU0
ガンガンジェムブッパしていこうや!!
2025/06/10(火) 17:28:41.16ID:IDngpsAG0
ジェム購入増量だったわ…まぁ実質割引だけど
2025/06/10(火) 17:42:39.02ID:+Cv78Wrn0
バトロ金策よりうまくないからやる人減りそうではあるよね
チャーム自体も初期から大分安くなってるし
それでもマイタウン金策するよりはいいからやるって人がどれぐらいいるかだよね
2025/06/10(火) 17:43:10.18ID:206Y8DH/0
ジェムの増量枠って無料ジェム扱いなんか?
無料の分だけ使って有料ジェムだけ残しとけばサ終の時に金戻ってくるよな
2025/06/10(火) 17:43:15.79ID:p2hbwbyz0
魔犬上位なんてエンド勢以外は適当なのを作って終わりだろ
2025/06/10(火) 17:44:36.43ID:F9eo2y1q0
ステラブレード国内のSteam一位マジか

マーニャに布つけて男女も消したスクエニ見とるか?
2025/06/10(火) 17:46:20.08ID:TwcsdRDp0
邪神の錬金石まだ赤のままじゃん
いつ直すの
2025/06/10(火) 17:46:41.52ID:Vmxfed8D0
👓 チャームで稼いだんで学園に声優付けます
2025/06/10(火) 17:47:33.18ID:z3NtfGpe0
バトロ金策ってキャンペーンなしでもツール福引よりいいんだっけ
RMT増やしすぎてRMT効率がバラバラなコンテンツの乱立を招いてるな
2025/06/10(火) 17:48:14.99ID:OP1aKmMp0
Switch2に便乗すらできないのはどうなんだろう
2版作る金もないのか
2025/06/10(火) 17:48:55.09ID:Vmxfed8D0
>>223

https://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/fc152e73692bc3c934d248f639d9e963/

◆6月10日(火)にお題が更新された「邪神の宮殿」の「封剣の門・一獄」にて、初回討伐報酬として受け取れるアイテムが「紫の上錬金石」ではなく「赤の上錬金石」になっている。(2025/6/10 13:25更新)
⇒6月10日(火)お題更新分でのみ発生しており、次回のお題更新では正しい報酬である「紫の上錬金石」が入手できます。
また、下記の方に関しては、それぞれ入手できたはずのアイテムを配布予定です。

・6月10日(火)のお題更新後に「邪神の宮殿」の「封剣の門・一獄」に挑戦、討伐成功し、誤った報酬である「赤の上錬金石」を獲得した方
 →次回のお題更新後、準備が完了し次第「紫の上錬金石」を配布します。

・6月10日(火)のお題更新後に「邪神の宮殿」の「封剣の門・一獄」に挑戦、討伐成功し、誤った報酬である「赤の上錬金石」を獲得しなかった方
 →不具合を懸念して受け取りをしなかった方もいると予想されることから、次回のお題更新、準備が完了し次第「紫の上錬金石」と「赤の上錬金石」を配布します。

なお、『冒険者のおでかけ超便利ツール』内の「おでかけ邪神の宮殿」の「封剣の門・一獄」では、正しい報酬である「紫の上錬金石」を獲得できますが、上記対応とのバランスを考え、6月10日(火)のお題更新後に、『冒険者のおでかけ超便利ツール』の「おでかけ邪神の宮殿」で「封剣の門・一獄」をモンスターにお願いした方に対して、次回のお題更新後、準備が完了し次第「赤の上錬金石」を配布する予定です。
2025/06/10(火) 17:51:14.83ID:z3NtfGpe0
邪神は倒して赤受け取ったやつは後日紫送って
倒したけど受け取らなかったやつは赤と紫両方送るらしいよ
2025/06/10(火) 17:52:46.56ID:Vmxfed8D0
錬金石なんかどうでもええから文句言われたらさったとばら撒いて解決
2025/06/10(火) 17:54:18.00ID:TwcsdRDp0
>>227
ありがと

しかし 10日分でのみ発生しており次回は正しく入手できます、差分は後で配るから
って自然発生したけど補填はしてやるから、みたいな書き方だなぁ ほんと素直に謝らないよねここの運営
2025/06/10(火) 18:01:55.96ID:UsZm9Apt0
チャームはオワコン化前だったら、ショップで3300円かダイヤモンド特典くらいの位置付けだったろうな
それが福引きで数万円ジェムらないといけないなんてえげつねえよ。これが回収モードか
2025/06/10(火) 18:03:56.63ID:e+DdpLsU0
という妄想
2025/06/10(火) 18:05:02.77ID:+Cv78Wrn0
新コインボスよりチャームの安売りのが楽しみ
1番安いタイミング見極めて買うぜ
2025/06/10(火) 18:05:08.48ID:j3rtF3u20
>>225
どのみち利用券で制限があるし、RMTする人がバトロ同盟延々と周回する作業するとは思えん
235その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-Zs9Y)
垢版 |
2025/06/10(火) 18:11:47.46ID:ABPk7MrB0
新コインボスだりーわ
2025/06/10(火) 18:13:08.59ID:z3NtfGpe0
邪神って前回はもう紫だったんだよな?
237その名前は774人います (ワッチョイ fb02-Zs9Y)
垢版 |
2025/06/10(火) 18:15:39.37ID:faqqJf9K0
ふくびきで火竜が出やすくなってくれれば
2025/06/10(火) 18:25:39.71ID:+6TXqSMv0
赤竜完成させるか〜
239その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-ZZSa)
垢版 |
2025/06/10(火) 18:26:19.38ID:4PYh7SsR0
どんなに安くなったとしても権利証の1/3まででしょ?
マイタウン権利証が今いくらなのか知らんけど
240その名前は774人います (ワッチョイW fb0e-KKTA)
垢版 |
2025/06/10(火) 18:33:45.44ID:9SrUf+jp0
ふくびき券79127枚グルグルグルグル回していくぞッ!!!

https://i.imgur.com/XX4VoGa.jpeg
2025/06/10(火) 18:34:48.67ID:uGobDGpF0
(´・ω・`)チャームメダル溜めていくぞ!!!
242その名前は774人います (ワッチョイW 13ac-b5dg)
垢版 |
2025/06/10(火) 18:35:01.13ID:m/eI4a3u0
直撮りで草
2025/06/10(火) 18:35:57.12ID:pmlc+ZX10
福の神って今は何で行けばいいんだ?
244その名前は774人います (ワッチョイW 13ac-b5dg)
垢版 |
2025/06/10(火) 18:40:43.47ID:m/eI4a3u0
魔でマヒャドかデスでデスサイズでいいんじゃない?
245その名前は774人います (ワッチョイW 2bba-tTDd)
垢版 |
2025/06/10(火) 18:42:58.86ID:1v41hekh0
5周で募集してくれる人がちらほらいるけどありがたいわ。迷宮マラソンなんか単調すぎて脳が腐って眠くなるからな
2025/06/10(火) 18:43:01.93ID:RyWvUzo70
ソールワンドのおかげで開幕から範囲火力も出せるんだよな
やっぱぶっ壊れだわ
2025/06/10(火) 18:46:56.20ID:HTeqMeIW0
明日福引100連2回無料分を回すけど
1・2等が当たってチャームメダル300枚になっても今のチャームとは交換しない

今後欲しいチャームが出た時にすぐ交換できるようにキープする
運営もさすがに新チャームが出る度にチャームメダルUやVを追加したりしないだろうし
248その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-ZZSa)
垢版 |
2025/06/10(火) 18:47:39.12ID:4PYh7SsR0
新チャーム追加じじいは本当にしつこいね
2025/06/10(火) 18:48:22.20ID:uGobDGpF0
(´・ω・`)らんらんもだけどキープする人多そうだから
(´・ω・`)意外と値崩れしないかもね
250その名前は774人います (ワッチョイ 1384-DqH0)
垢版 |
2025/06/10(火) 18:49:41.90ID:gKiMT9Hj0
>>235
犬仮面上位なら伝承も面倒だし1位景品でやるのはコスパ悪すぎ
2位でもきつい
3位に落ちてからでいい
どうせ必殺チャージ率が少し上がる程度だろうしそこまでカリカリしてやるものじゃない
エンド勢だけは全力で頑張れとは思うけど
2025/06/10(火) 18:50:13.61ID:uGobDGpF0
(´・ω・`)新チャームが来ないと思ってるおめでたい頭してるガキやな
2025/06/10(火) 18:55:13.18ID:uGobDGpF0
(´・ω・`)日本のSNSにも中国人が増えたんすかね
(´・ω・`)林原氏が炎上してる意味が分からんが
2025/06/10(火) 18:56:31.19ID:y9qDBCTud
チャームとか種類出してなんぼのものだからな
2025/06/10(火) 18:57:13.34ID:cSUhob5E0
オートマでチャームや羽装備の非表示機能の方が欲しい
255その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-Zs9Y)
垢版 |
2025/06/10(火) 18:59:28.49ID:ABPk7MrB0
新チャームは出す…!出すが…
今回まだその時と場所の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
256その名前は774人います (ワッチョイW 3976-tTDd)
垢版 |
2025/06/10(火) 18:59:41.76ID:xr4gR4PR0
次のアプデは防具alc.130来ますか?
257その名前は774人います (ワッチョイW 3923-A3Dx)
垢版 |
2025/06/10(火) 18:59:53.98ID:dvFJKpQf0
アクセのリークはよ
こちとらSwitch2で忙しんじゃ!
258その名前は774人います (ワッチョイ 7344-G8JR)
垢版 |
2025/06/10(火) 19:08:57.62ID:HZAYWiPT0
チャームなんか3段階まで追加して終わりだろ
必要数300枚→600枚→900枚
2025/06/10(火) 19:11:50.19ID:uGobDGpF0
(´・ω・`)いうて5chももう外人運営だったな
(´・ω・`)日本人のコミュにずかずかと入り込んできて工作する中国人増えたよなあ
2025/06/10(火) 19:12:56.72ID:QPA4pvB+d
だから5ちゃんじゃなくてTalkの方がいいんだよ
2025/06/10(火) 19:13:12.33ID:9B3uQbkF0
>>258
チャームメダル600枚や900枚を貯めてでも交換したいと思える
魅力的なチャームを果たしてこの運営が作れるの? という素朴な疑問
262その名前は774人います (ワッチョイ 7344-G8JR)
垢版 |
2025/06/10(火) 19:15:00.37ID:HZAYWiPT0
>>261
そもそもチャーム自体が希少性だけに頼った金ドブ商法
263その名前は774人います (ワッチョイ fbfd-DqH0)
垢版 |
2025/06/10(火) 19:15:02.31ID:Sv6EjKKA0
そんなに下がるなら逆にジェムでチャーム引く奴いないんじゃないの?w
数万円を出して初期売り奴よりもかなり不味いなんて俺なら悔しいよ
264その名前は774人います (ワッチョイW c966-eSVa)
垢版 |
2025/06/10(火) 19:15:47.25ID:6I2GmDdH0
このスレ見てたおかげでカトリーヌわかったわw
265その名前は774人います (ワッチョイW d104-tfLt)
垢版 |
2025/06/10(火) 19:16:17.28ID:reNCHHis0
>>261
カラーリング出来るチャーム出たらワンチャンあり
2025/06/10(火) 19:18:14.54ID:uGobDGpF0
(´・ω・`)5chもXもだが文句言いつつ結局惰性で続けるやつが多いからな
2025/06/10(火) 19:20:04.18ID:HTeqMeIW0
>>263
ジェム増量キャンペーンも同時に来るから
ジェム買ってチャームメダル300枚揃えておきたいって需要はあると思うよ
次にチャームが追加されるタイミングで同様のキャンペーンが来るとは限らないし
268その名前は774人います (ワッチョイW 7322-fH2Z)
垢版 |
2025/06/10(火) 19:20:57.27ID:UD/Ds9oM0
とりあえずあれだ
W杯予選インドネシア戦もうすぐ始まるからな
ようつべで公式が放送してっから
269その名前は774人います (JPW 0H05-D3+7)
垢版 |
2025/06/10(火) 19:20:59.49ID:66jmydt5H
カトリーヌは覚えてなかったけど他の選択肢が全部別の馬の名前だったから消去法で行けたわ
2025/06/10(火) 19:23:14.15ID:uGobDGpF0
(´・ω・`)もう出場決まったんやろ
(´・ω・`)見なくてええわ三苫出るなら教えて
2025/06/10(火) 19:27:03.12ID:uGobDGpF0
(´・ω・`)ベンチにすらいなかったわ わろた
(´・ω・`)流石に呼ばれてないか
2025/06/10(火) 19:32:01.88ID:uQmIc6XY0
答えがカトリーヌのやつ少し前に無かったか?
問題被りはないと思ったけど
273その名前は774人います (ワッチョイW 7322-fH2Z)
垢版 |
2025/06/10(火) 19:34:24.90ID:UD/Ds9oM0
>>271
そろそろ怒られるから最後にするが久保と遠藤いるし勝てるやろ
2025/06/10(火) 19:35:26.97ID:uGobDGpF0
(´・ω・`)別にいいやろなんでもありの雑談スレやし
2025/06/10(火) 19:40:59.80ID:+Cv78Wrn0
質問なんだけど

覚醒の秘石って今月で貰えるの2個目だよね?
276その名前は774人います (ワッチョイ 7344-G8JR)
垢版 |
2025/06/10(火) 19:41:53.85ID:HZAYWiPT0
>>275
え?3個だよ?やっちまったな!
2025/06/10(火) 19:43:26.19ID:+Cv78Wrn0
>>276
そうなの?
5月分と6月分とあと1個ってどこで貰えたの?
もしかしてやっちゃったのか俺
2025/06/10(火) 19:45:49.48ID:TNNbsWJV0
チャーム相場7000万位じゃね?
300枚貯めてもメダルはキープ安定
新チャーム来て交換が正解
279その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-ZZSa)
垢版 |
2025/06/10(火) 19:48:35.75ID:4PYh7SsR0
5月分と6月分と7.4ありがとうプレゼントで3個なんじゃね?
2025/06/10(火) 19:49:28.71ID:+Cv78Wrn0
>>279
ありがとうプレゼントは

覚醒の神秘石でそれは自由に効果決めれる課金の石
281その名前は774人います (ワッチョイ 7344-G8JR)
垢版 |
2025/06/10(火) 19:50:24.89ID:HZAYWiPT0
>>279
7.4記念の課金石合わせたら4個やなw
282その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-ZZSa)
垢版 |
2025/06/10(火) 19:50:36.57ID:4PYh7SsR0
>>280
そんなことは言われるまでもないんだわ
3個だっつーから推察してみただけ
283その名前は774人います (ワッチョイW 2b28-Ib1u)
垢版 |
2025/06/10(火) 19:55:08.71ID:A1eo0N1v0
121 その名前は774人います (ワッチョイW 1256-I148) sage 2025/06/01(日) 21:55:19.97 ID:zCFAnSIt0
もう名前付きの馬車馬はおらん
まだ馬にこだわるならレオコーンが盗んだ馬の名前とか来るんじゃね?
ちな答えはカトリーヌ

126 その名前は774人います (ワッチョイW c629-33ZC) 2025/06/01(日) 22:23:43.32 ID:3yBqBSLX0
あと出てない馬はエド、モグパックン、カトリーヌあたりか
2025/06/10(火) 20:03:33.32ID:jGIwwfqL0
異様に馬推しだったよな
エテーネ村の馬は出てないんじゃね
2025/06/10(火) 20:04:58.59ID:+Cv78Wrn0
え?
で3個なの?
3個なら俺が取り忘れたのはどれ?
5月分と6月分は貰ったけど
286その名前は774人います (ワッチョイW c132-Ib1u)
垢版 |
2025/06/10(火) 20:04:59.43ID:EWNQiB8q0
すげえマイナーだと思うけど
未来のセントシュタイン≒アマラークみたいだからDQ10ともワンチャン関連あるのかな?
287その名前は774人います (ワッチョイ 7344-G8JR)
垢版 |
2025/06/10(火) 20:10:28.43ID:HZAYWiPT0
アプデ後5月分で1個、今日から6月分で1個
なんかしらんが先月おかわりで貰えた
2025/06/10(火) 20:11:16.74ID:m6rpBZW00
>>280
自由かつ最大値が神秘石
自由で数値ランダムが秘石
2025/06/10(火) 20:12:39.22ID:+Cv78Wrn0
その先月のおかわりって何?
どこから貰えたの?
290その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-ZZSa)
垢版 |
2025/06/10(火) 20:13:42.36ID:4PYh7SsR0
ヒント:アフィ
2025/06/10(火) 20:31:00.40ID:UsZm9Apt0
今回キャンペーンのチャームメダル300枚の課金期待値は何万円くらいなんやろな
2025/06/10(火) 20:31:05.35ID:gtPg+7Af0
引っ込みつかなくなった嘘松
293その名前は774人います (ワッチョイW c966-eSVa)
垢版 |
2025/06/10(火) 20:36:39.95ID:6I2GmDdH0
嘘を嘘と見抜けないとうんぬん
294その名前は774人います (ワッチョイW c11e-N5hu)
垢版 |
2025/06/10(火) 20:37:09.65ID:qxOSw7L80
>>291
出始めの時に計算してた奴いたな
1000連やって0のショート動画見た事あるし恐ろしいから俺は出来んわ
2025/06/10(火) 20:57:33.49ID:SD6wwQbA0
福の神誘われ待ち多すぎるだろw
誰かが募集したらわらわら寄って来る
296その名前は774人います (ワッチョイW f1a7-f/b7)
垢版 |
2025/06/10(火) 21:00:43.27ID:aYJnYF6D0
組むのめんどいからロスターいれてくれー
2025/06/10(火) 21:06:42.67ID:/ZDPhK5C0
>>198
219億のうちドラテンの分は10億とかでしょ?
298その名前は774人います (ワッチョイW 39ca-extf)
垢版 |
2025/06/10(火) 21:11:07.69ID:wx86jB1R0
今日の邪神の宮殿ガックガクだな
299その名前は774人います (ワッチョイW c90d-+STX)
垢版 |
2025/06/10(火) 21:16:34.53ID:skAnXZhz0
嘘に騙されるのは3流
嘘を嘘と見抜くのは2流
嘘を真実に変えるのは犯罪者
2025/06/10(火) 21:21:09.62ID:zs4hy0OD0
おまえらと半島人は
息を吐くように嘘をつくから困るわな
301その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-ZZSa)
垢版 |
2025/06/10(火) 21:29:00.49ID:4PYh7SsR0
つまりID:HZAYWiPT0は朝鮮国籍なんだね
2025/06/10(火) 21:33:05.79ID:uGobDGpF0
(´・ω・`)圧倒的ではないか我が国は
2025/06/10(火) 21:36:41.84ID:uGobDGpF0
(´・ω・`)女は現監督をバカにするやつが多いからな
(´・ω・`)理由はかっこよくないから
(´・ω・`)岡ちゃんの時から何も学んでないよやつら
2025/06/10(火) 21:39:58.15ID:uGobDGpF0
(´・ω・`)1000連で0の時もあるし160くらい出る時もあるからな
305その名前は774人います (ワッチョイW c90d-+STX)
垢版 |
2025/06/10(火) 21:44:30.92ID:skAnXZhz0
ガテン系女子は臭いけど人気よ
306その名前は774人います (ワッチョイW c1b6-fH2Z)
垢版 |
2025/06/10(火) 21:45:36.73ID:PQ1Ncizn0
あーおもろかった
>>303
岡ちゃんはあの見た目に反して中身は熱い男なのがいいんだ
2025/06/10(火) 22:01:05.33ID:uGobDGpF0
(´・ω・`)うむ山口六平太のような芋っぽさと情熱が良い
2025/06/10(火) 22:16:22.48ID:TwcsdRDp0
そらレイパー選んで犯罪を「ミス」とか言ったら女さんに嫌われますわ・・・
2025/06/10(火) 22:47:02.53ID:z3NtfGpe0
デスマシーンは火竜みたいに炎耐性ありそうか?
2025/06/10(火) 22:48:05.10ID:yUmBSesO0
(´・ω・`) おでかけラリーが改悪されて、ずっと0歩の人が多くなったの…
(´・ω・`) らんらんはAndroid15だから大丈夫だけど、古いAndroidの人が多かったのかしら…?
2025/06/10(火) 22:50:01.33ID:Vmxfed8D0
DQ7のデスマシーン

特技 効果
直接攻撃 味方1人に物理ダメージ
マジックバリア 呪文耐性上昇
もろば斬り 自分と相手にダメージ
火の息 全体に炎系ダメージ
まぶしい光 全体に命中率低下

属性耐性
メラ ギラ イオ バギ ヒャド
◯ ◯ ◯ ◯ ◯
デイン 炎 吹雪 強打 ぐんたい
◎ ◯ ◯ ◯ ✕
2025/06/10(火) 22:52:53.74ID:YuVOH6dr0
ときどきフリーズも再現して
オールドファンのおまえら歓喜
あるぞ
2025/06/10(火) 22:55:26.68ID:I8I8N/aU0
明日の早朝にそなえて今から爆睡していくぞッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
https://pbs.twimg.com/media/GtDqSiwbcAs0ard.jpg
2025/06/10(火) 23:00:15.06ID:/byw9G9t0
ミルドラースも魔改造されてたから予想できそうでわからんよな
2025/06/10(火) 23:02:44.37ID:Vmxfed8D0
原作は守備硬いからルカニが定石だったな
2025/06/10(火) 23:05:43.25ID:YuVOH6dr0
どうせまた床は光るやろなあ
317その名前は774人います (ワッチョイW 2b13-ZRIn)
垢版 |
2025/06/10(火) 23:16:58.31ID:GuwMMmuH0
コインボスは金かかるからそこまで強くはされてないと思うけどな
2025/06/10(火) 23:18:46.36ID:/byw9G9t0
バトル系は最近何かしら属性耐性100があると楽なボスが続いてたからまたくるかもしれんし結局ver7時代はコインボスとかは物理より呪文構成でいつも通り終わりそう
2025/06/10(火) 23:23:27.83ID:8zfRUwwq0
月一無課金石ガチャまた外してつらい
2025/06/10(火) 23:47:34.14ID:+6TXqSMv0
アンルシアの尿路結石を貰いに行くか
321 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 1359-G8JR)
垢版 |
2025/06/10(火) 23:52:32.54ID:fAm/WhfQ0
聖守護者の翼も光らせたらいいんじゃね?
条件として各種現在の最強を1000回くらい倒したらw
安上がりやん?
322その名前は774人います (ワッチョイ 0bd1-G8JR)
垢版 |
2025/06/10(火) 23:56:06.42ID:2OuvjFGl0
ジューンブライドイベントは2015年、2016年、2018年(再演)しか開催したことがなくて
今はまったく触ったことがない盟友も多いだろうな
2025/06/10(火) 23:57:31.50ID:D5ExqEaj0
(´・ω・`) 不良債権さんなの…?
324その名前は774人います (ワッチョイW c132-Ib1u)
垢版 |
2025/06/10(火) 23:59:13.21ID:EWNQiB8q0
>>311
色違いのこうてつまじんやエビルエスターク
見た目近い進化の秘宝勢のエビプリやデスピサロ
あたりから技もってこれそうな感じ

適当予想
通常攻撃 単体即死級
イオグランデ 範囲即死級
マホカンタ だるい
れんごく火炎 無耐性だと即死
かがやくいき 無耐性だと即死
マシン呼び 倒すまで無敵or数多い
いてつく波動 だるい
物理防御下げないとかなり硬い

強いボスになりそうなイメージ
325その名前は774人います (ワッチョイW c11e-N5hu)
垢版 |
2025/06/10(火) 23:59:41.71ID:qxOSw7L80
連続イベントで結構よかったのに
2025/06/11(水) 00:01:05.64ID:7vLf9syY0
運営的に思い出したくない黒歴史なんだろうなw
2025/06/11(水) 00:02:20.11ID:PAkzwQvA0
(´・ω・`) ジェムを買おうかしら…
(´・ω・`) 昔は毎月のように買っていたけど、いまでは割増があるときくらいなの…
328その名前は774人います (ワッチョイ 0bd1-G8JR)
垢版 |
2025/06/11(水) 00:02:54.64ID:93K6uYGZ0
2023と2024はロココすら来なくなってたから
ガチ新規は6月の季節イベントがあったことすら知らんだろう
329その名前は774人います (ワッチョイW 7be5-tdXR)
垢版 |
2025/06/11(水) 00:15:23.12ID:bc0uV6Sg0
バザーで値下げ合戦するとき
めんどいから111万のを110万で出品してるけど
これ109万〜〜ゴールドってわざわざ一の位まで入力してるやつってマメなんだろうか
パスワードでも入力してんのか?っていっつも思ってる
330その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-ZZSa)
垢版 |
2025/06/11(水) 00:16:12.60ID:uKluHvJU0
botだよ
2025/06/11(水) 00:25:02.42ID:KW3A49tEd
>>329
大体の場合、9入力になるから見た目より簡単に入力できる
2025/06/11(水) 00:26:21.38ID:kPlLQKXE0
必殺チャージ時~が4個になるだけなんかな
新効果はあるとしてもそれだったらうーん
333その名前は774人います (ワッチョイ fbfd-DqH0)
垢版 |
2025/06/11(水) 00:28:05.95ID:uBre8qt90
サポと倒せるかが重要
2025/06/11(水) 00:30:49.15ID:L0O28mUn0
【で、でたー新コインボス「デスマシーン」www】
スレはまだないのか
335その名前は774人います (ワッチョイ d90e-jI5/)
垢版 |
2025/06/11(水) 00:31:50.22ID:QIlwKnNX0
サポだと効率4分の1になるけどな
ロスター行きはVer.9でもまだ行かなそう
336その名前は774人います (ワッチョイW 0b56-fsMM)
垢版 |
2025/06/11(水) 00:32:21.71ID:yYwIN32+0
ジェム課金したことないんだがお前ら何に使ってんの?福引引くだけ?
2025/06/11(水) 00:32:26.43ID:Kn/hiv5A0
仲間呼びで混戦にならなきゃサポで楽勝だろうけど、そろそろコインボスでもジャッジとか使ってきそう
2025/06/11(水) 00:34:21.62ID:KW3A49tEd
ロスターみたいなオートマッチングを最初から用意してくれ
339その名前は774人います (ワッチョイ d90e-jI5/)
垢版 |
2025/06/11(水) 00:37:11.57ID:QIlwKnNX0
オートマッチングはジェムの価値を減らすからないな
2025/06/11(水) 00:37:33.52ID:Kn/hiv5A0
>>335
2垢で2分の1なら許容範囲

>>336
サブの万魔紋章はジェムで解決したな
2025/06/11(水) 00:49:53.40ID:L0O28mUn0
デスマシーン必要耐性を適当に予想して寝る
光・土・幻惑・封印・転び
342その名前は774人います (スププ Sd33-eQIW)
垢版 |
2025/06/11(水) 01:05:34.56ID:KzS5+TRzd
ちょっと
邪神行ったら錬金石が赤なんだが
と思ったら既出だったか
2025/06/11(水) 01:05:53.60ID:5ffanmCo0
原作の技通りなら幻惑と炎(ブレス)耐性で余裕そうだけどまあ魔改造されるわな
2025/06/11(水) 01:08:16.55ID:7aKi2tA50
>>338
負けた時の報酬なかったらそんなもんやってられんやろ
2025/06/11(水) 01:18:36.53ID:Q5vSXxoT0
>>168
346その名前は774人います (ワッチョイW 39f9-3eSt)
垢版 |
2025/06/11(水) 01:33:18.50ID:y7G8fBqb0
新ボスコインの時メンテナンスやってなかった毛?
今日メンテないの?
347 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 1359-G8JR)
垢版 |
2025/06/11(水) 01:37:15.50ID:q7q0Rsyu0
女に権力を与えるとすぐ乳首だ!
2025/06/11(水) 01:37:31.82ID:DqY5TjrN0
>>344
別に勝つからええやろ
恐けりゃ身代わり使えばいいし
2025/06/11(水) 01:38:47.72ID:6KWpRSsP0
>>346
先月28日のメンテの時にやってるっぽい
350その名前は774人います (ワッチョイ d90e-jI5/)
垢版 |
2025/06/11(水) 01:39:07.29ID:QIlwKnNX0
最近弱くて身代わりコインが減らないんだが
351その名前は774人います (ワッチョイ 1359-G8JR)
垢版 |
2025/06/11(水) 01:45:26.94ID:q7q0Rsyu0
👓「捨てる勇気」
352その名前は774人います (ワッチョイW 3923-A3Dx)
垢版 |
2025/06/11(水) 01:48:36.04ID:YsdgG7bV0
でアクセの効果は?
2025/06/11(水) 03:07:58.06ID:VAQXiMj80
オートマの仕様だとヒーラ枠が旅1とかあんのに旅1じゃ結界とか火竜とか負けるやろ
354その名前は774人います (ワッチョイ 33b3-gi55)
垢版 |
2025/06/11(水) 03:24:10.06ID:DtAJqsHw0
ロスターサポ3でヒラがレンレンとかあるな
サポにヒラ不足なんかないんだから100%普通に純ヒーラーいれるようにしろ?
2025/06/11(水) 03:42:16.79ID:DqY5TjrN0
>>353
普通に勝てるやろ、今のコインボス弱いし
356その名前は774人います (ワッチョイW c92c-+STX)
垢版 |
2025/06/11(水) 03:54:37.54ID:nt/t3KqX0
5時公開ってレアじゃね
普通6時か12時公開なのに
357その名前は774人います (ワッチョイW 396b-A3Dx)
垢版 |
2025/06/11(水) 03:56:07.30ID:YsdgG7bV0
あと1時間も待てねえよ
手が震えてマリカができん
358その名前は774人います (ワッチョイW c92c-+STX)
垢版 |
2025/06/11(水) 04:17:56.27ID:nt/t3KqX0
カップ酒飲んだら手の震え止まってきたw
2025/06/11(水) 04:25:34.15ID:lxBE1GDM0
7.3天星の話でめっちゃあああああああああああああああああああああああああああああどら泣きしちまったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおろっろおおおおおろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおろおおおおおおおおおおおろおおおsろおおおろおううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
2025/06/11(水) 04:33:01.86ID:bbh0AQsu0
>>353
結構厳しいね
スムーズに行けば討伐も早いけど、崩れ始めると回復が追いつかなくてピンチになる時が多い
361その名前は774人います (ワッチョイW d157-143f)
垢版 |
2025/06/11(水) 04:36:27.38ID:T81KuofP0
ハートが震えてきた
2025/06/11(水) 04:41:17.87ID:HHkJRZ4b0
5時なら会社員も遊べるな
2025/06/11(水) 05:02:49.08ID:/q1pskT20
デスマスクか
364その名前は774人います (ワッチョイW c966-eSVa)
垢版 |
2025/06/11(水) 05:08:26.36ID:I3PCcyh30
なんか配信見てる感じ火竜より全然強そうに見えるぞ
2025/06/11(水) 05:08:28.84ID:Efn2AWva0
何この人間男が好んでつけそうな糞ダサマスクは
見た目の元ネタあるんか
2025/06/11(水) 05:20:41.85ID:5ffanmCo0
必殺チャージ時牙神昇誕か
367その名前は774人います (ワッチョイW 396b-A3Dx)
垢版 |
2025/06/11(水) 05:22:48.23ID:YsdgG7bV0
冒険ツールならオーグリードでも武器チャームが選べるようになっただけじゃねえか
チャームの暴落きたね
368その名前は774人います (ワッチョイW c92c-+STX)
垢版 |
2025/06/11(水) 05:24:04.09ID:nt/t3KqX0
>>365
ペルソナ5でググってみろ
元ネタ見つかる
2025/06/11(水) 05:28:23.44ID:HHkJRZ4b0
ちくわ苦戦中
2025/06/11(水) 05:29:15.32ID:/q1pskT20
新効果は結構あるな
2025/06/11(水) 05:30:34.68ID:HHkJRZ4b0
ちくわ全滅

やっぱりあかんかったか
372その名前は774人います (ワッチョイW c966-eSVa)
垢版 |
2025/06/11(水) 05:30:52.48ID:I3PCcyh30
いままでの効果+新効果複数種類とか効果厳選やってられんな
373その名前は774人います (ワッチョイW c9b1-s9zJ)
垢版 |
2025/06/11(水) 05:31:59.49ID:6ksq+cOI0
合成効果増えて狙ったの3つつけるの更にしんどくなってるの草
374その名前は774人います (ワッチョイW 7b02-tdXR)
垢版 |
2025/06/11(水) 05:33:57.60ID:bc0uV6Sg0
初めて行くならみんなイルーシャもってけ
割と事故る可能性ある
2025/06/11(水) 05:36:00.90ID:Efn2AWva0
おまえらがやることない!やることない!と騒ぐから
なら合成を存分に楽しめと嫌がらせして来ちゃったやん
2025/06/11(水) 05:36:17.59ID:g6ZwaQEQ0
身代わり入れればいいし適当でいいよ
377その名前は774人います (ワッチョイW f1a7-f/b7)
垢版 |
2025/06/11(水) 05:37:36.23ID:IjpNVRAn0
火龍5万ぐらいにはよならんかな
378その名前は774人います (ワッチョイW 7b02-tdXR)
垢版 |
2025/06/11(水) 05:38:05.14ID:bc0uV6Sg0
注意
必殺チャージ時会心ガードは盾の会心ガードと同じ挙動
両手武器持って必殺会心ガードしても効果ない
2025/06/11(水) 05:38:15.93ID:Wj3HDfm30
そもそもやることないのって嫌がらせみたいなクソコンテンツばっか作ってるからじゃないのか
それ増やしてどうするんだよ
380その名前は774人います (ワッチョイW f1a7-f/b7)
垢版 |
2025/06/11(水) 05:39:59.91ID:IjpNVRAn0
魔犬作り直しがめんどくさいなぁ
2025/06/11(水) 05:40:34.84ID:DqY5TjrN0
ハズレ効果増えててワラタ
382その名前は774人います (ワッチョイW c9b1-s9zJ)
垢版 |
2025/06/11(水) 05:40:57.96ID:6ksq+cOI0
会心ガードとか暴走確定とか嫌がらせだろ
わざとハズレ効果増やしやがって
383その名前は774人います (ワッチョイW f1a7-f/b7)
垢版 |
2025/06/11(水) 05:41:50.09ID:IjpNVRAn0
ホップスティック枠増えて草
2025/06/11(水) 05:43:51.50ID:bbh0AQsu0
>>378
せーの!!
ゴミぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
2025/06/11(水) 05:49:35.52ID:lxBE1GDM0
待て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対この手のアクセ用に付け替え自由になるアプデ絶対来るから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
複数作るのはやめとけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2025/06/11(水) 05:49:41.60ID:/q1pskT20
Xに会心合成出てるな
牙神昇誕
暴走確定
まもりのきり
聖女
会心G
が追加か
387その名前は774人います (ワッチョイ 338d-gi55)
垢版 |
2025/06/11(水) 05:50:44.91ID:mky9ihIj0
めっちゃつよいやんけ
388その名前は774人います (ワッチョイW c9b1-s9zJ)
垢版 |
2025/06/11(水) 05:50:55.64ID:6ksq+cOI0
牙神霧聖女は強いな
強いがめんどくさすぎる
389その名前は774人います (ワッチョイW 7b02-tdXR)
垢版 |
2025/06/11(水) 05:50:57.90ID:bc0uV6Sg0
会心ガードマジで謎

タイムマスターみたいに露骨に微妙な効果入れてるっぽい
390その名前は774人います (ワッチョイW f1a7-f/b7)
垢版 |
2025/06/11(水) 05:51:24.19ID:IjpNVRAn0
急いで作るもんでもなさそうでよかった
391その名前は774人います (ワッチョイW c966-eSVa)
垢版 |
2025/06/11(水) 05:51:31.98ID:I3PCcyh30
16種類あんのやばくて草
2025/06/11(水) 05:51:35.16ID:DqY5TjrN0
牙神昇誕以外ハズレと言う残念さ
2025/06/11(水) 05:51:49.79ID:/wv/iES10
魔犬の合成効果に加えて新しく>>386の効果が追加された感じか?
ガチャマシーン楽しんでいこうや!
394その名前は774人います (ワッチョイW 0b0d-tTDd)
垢版 |
2025/06/11(水) 05:52:41.16ID:buboMebI0
がしんて武の爪スキルと重複するんか?し
395その名前は774人います (ワッチョイW b383-C12h)
垢版 |
2025/06/11(水) 05:52:50.22ID:DV01JwQk0
チャーム暴落来てるよ
7800万
396その名前は774人います (ワッチョイW f1a7-f/b7)
垢版 |
2025/06/11(水) 05:53:30.08ID:IjpNVRAn0
堅陣ってやっぱ10%のまま?
397その名前は774人います (ワッチョイW 1383-807O)
垢版 |
2025/06/11(水) 05:53:40.28ID:hnC/EF9R0
チャームメダルって今後実装される?チャームにも使えるよな
賭けて貯めておくのありか?
2025/06/11(水) 05:54:01.82ID:Efn2AWva0
いろんなトッピングが楽しめるアイスクリームみたいで草
2025/06/11(水) 05:55:56.57ID:yH9MQJJ50
かぜきりのはねが
2025/06/11(水) 05:56:40.91ID:/wv/iES10
>>396
https://i.imgur.com/CgwOLNv.jpeg
https://i.imgur.com/6i4UVp5.jpeg
401その名前は774人います (ワッチョイW f1a7-f/b7)
垢版 |
2025/06/11(水) 05:57:37.46ID:IjpNVRAn0
>>400
あんがとそのままか
2025/06/11(水) 05:57:41.32ID:Ev6wHepKd
>>395
まぁそりゃあ下がるよな
ここからもっと下がるかな?
2025/06/11(水) 05:58:35.05ID:Cprmp4gY0
>>397
それが正解だよ。今ほしいチャームはこの機会に買うのが良い
次の大型アプデきたら新チャームおそらくくるよ
2025/06/11(水) 05:59:19.92ID:Ev6wHepKd
デビリッシュがこんな朝から放送してるのビックリしたわ なお視聴者数最高でも4人w
1500枚福引引いてデスマスクコイン1枚で二度寝ww
405その名前は774人います (ワッチョイW d1ea-RnRG)
垢版 |
2025/06/11(水) 05:59:53.86ID:HHkJRZ4b0
ちくわまた全滅
2025/06/11(水) 06:03:07.87ID:DqY5TjrN0
正直そんなにいる効果無いから急がんでも問題なさそうやな
407その名前は774人います (ワッチョイW 39d0-8L4K)
垢版 |
2025/06/11(水) 06:04:32.51ID:HXUo7uA90
めんどくさいが勝るなこのアクセ
2025/06/11(水) 06:04:33.02ID:Efn2AWva0
乗り遅れるなこのビッグウェーブに
409その名前は774人います (ワッチョイ 13f5-Isf1)
垢版 |
2025/06/11(水) 06:05:45.38ID:1reogZXf0
もう35万に暴落じゃんw市場は正直だな
1万枚→9200枚で4枚当てたし
生還するわ
2025/06/11(水) 06:06:06.20ID:crqn6nGd0
最近のコインボスアクセは面倒だからいいやが多いよな
魔犬上位とかやりたくねぇ…
411その名前は774人います (ワッチョイW d1c3-tfLt)
垢版 |
2025/06/11(水) 06:06:26.94ID:qx8K6YWg0
え、ボス強いの?
412その名前は774人います (ワッチョイW 2b28-Ib1u)
垢版 |
2025/06/11(水) 06:07:07.52ID:qWinqTXJ0
説明文マジで当たってるやん
開戦時たまに
必殺チャージする
2025/06/11(水) 06:07:08.95ID:Ou4AWDPt0
えっ?このアクセゴミすぎんか・・・
2025/06/11(水) 06:07:24.25ID:mNFOgRiO0
チャーム暴落これからもっとさがるな 6000万代見えてきた

売却目的勢は速く交換して換金した方がええで
2025/06/11(水) 06:10:46.84ID:DqY5TjrN0
正直チャーム欲しいやつ、もう買った後だろ
416その名前は774人います (ワッチョイW fb1d-ZRIn)
垢版 |
2025/06/11(水) 06:11:37.10ID:iULeH3za0
堅陣と牙神は確定でもう一枠って感じか
2025/06/11(水) 06:12:26.53ID:BeqNZFBx0
ぼく 知ってるよ
おまえらは魔犬のときも最初はこんなのいらねーだのゴミだの言ってたの
2025/06/11(水) 06:13:54.80ID:7vLf9syY0
文字数同じだし真ん中だけ不自然にモザイク薄いんだからそらそうよ
まあ悪霊のエナジー調整のってた時点でほぼ確定だったけど
2025/06/11(水) 06:14:48.67ID:cTiPdHtq0
いきなり魔犬伝承できんな
先にマスク完成させんと
よってダルい
420その名前は774人います (ワッチョイW c9b1-s9zJ)
垢版 |
2025/06/11(水) 06:15:55.96ID:6ksq+cOI0
魔犬と違って今回はみんな強いのは前提で合成がだるいと言ってる
2025/06/11(水) 06:17:43.80ID:Ev6wHepKd
16種類とかやる気なくすな
このアクセ
422その名前は774人います (ワッチョイW f1a7-f/b7)
垢版 |
2025/06/11(水) 06:19:46.88ID:IjpNVRAn0
本当めんどくさいが勝つね
2025/06/11(水) 06:19:54.88ID:DqY5TjrN0
強い効果が牙神昇誕だけど今は魔法オンラインだからいらないっていう
強いけど魔犬で十分かなあっていうね
424その名前は774人います (ワッチョイW 135a-7ILB)
垢版 |
2025/06/11(水) 06:20:47.98ID:JNfNN2BM0
牙神昇誕の攻撃力アップ効果ってテンションバーンで付く攻撃力アップ効果と同じっすよね?重ねがけはできないっすよね?
425その名前は774人います (ワッチョイW 39d0-8L4K)
垢版 |
2025/06/11(水) 06:20:55.19ID:HXUo7uA90
合成沼ったらえらいことになる上に伝承までめんどくさいという
2025/06/11(水) 06:21:30.29ID:wIKV92+v0
皆で必死にネガキャンしてバザー価格を下げようとする作戦嫌いじゃないぜ
2025/06/11(水) 06:22:42.28ID:lxBE1GDM0
😏
428その名前は774人います (ワッチョイW 0b55-mrv3)
垢版 |
2025/06/11(水) 06:22:54.76ID:O/fEZ7+J0
サフィニア(YY176-315)はトリスレで有名な晒し魔
本人がゲーム内でも害悪なので
シャゲ等やり返される→相手を晒す→相手は普段しないので特定されて逆晒し→逆晒し相手に粘着、自キャラはキャラデリ
ってのを何度も繰り返してる
ねいとに粘着してしつこく晒している
ご参考までに
トリスレというかトリニティの癌みたいな人
429その名前は774人います (ワッチョイ 733d-G8JR)
垢版 |
2025/06/11(水) 06:24:30.89ID:hURmfaKQ0
ガチャマシーンは草
430その名前は774人います (ワッチョイW c92c-+STX)
垢版 |
2025/06/11(水) 06:24:43.18ID:nt/t3KqX0
ゴミをゴミと評価しただけでなんでネガキャンになるんスかパイセン
2025/06/11(水) 06:25:08.11ID:pv3S/knc0
いやマジでこれ3等かロスター落ちまで魔犬でいいわ
慌てて魔犬合成同じので埋めた奴は乙だな
432その名前は774人います (ワッチョイW 2b52-tTDd)
垢版 |
2025/06/11(水) 06:25:37.94ID:rKJxOMq10
>>417
新武器が出てもコインが出ても金のかかるものが実装されたらゴミ!ゴミ!って

ver1からなんもかわらんな
433その名前は774人います (ワッチョイ 733d-G8JR)
垢版 |
2025/06/11(水) 06:28:14.64ID:hURmfaKQ0
いくら強くても必殺チャージ時だもんなw
2025/06/11(水) 06:29:22.31ID:DqY5TjrN0
眼甲の上位だったらなぁ
テンションアップ時に効果出るやつ
2025/06/11(水) 06:30:45.87ID:QSo4/uhb0
デスマシーンじゃなくてガチャマシーンってマジか😮‍💨
436その名前は774人います (ワッチョイ fbb1-F+i+)
垢版 |
2025/06/11(水) 06:35:53.82ID:N1+7TpD60
ガチャサダイにガチャマシーン... 運ゲーに味をしめたか?
2025/06/11(水) 06:36:25.91ID:7vLf9syY0
ガチャトルティア楽しんでいこうや!
438その名前は774人います (ワッチョイW 7b2a-WoSf)
垢版 |
2025/06/11(水) 06:39:14.07ID:SKJOiFYG0
マジかよマジで当たるんかよこれ
サブでだけど
i.imgur.com/ZfujCbC.png
439その名前は774人います (ワッチョイW fbdf-KKTA)
垢版 |
2025/06/11(水) 06:41:28.85ID:+IXR9mvw0
まもりの霧やめて癒しの雨にしろよ
ブレス無効化したいならレン入れるか盾持ってブレス100にするから必殺時霧はゴミ
滅却なら汎用性は高いが1回の被弾で消える霧はマジのゴミ
2025/06/11(水) 06:44:00.29ID:7vLf9syY0
汎用性はやっぱ聖女とピオラと魔結界か
441その名前は774人います (ワッチョイW 39ca-extf)
垢版 |
2025/06/11(水) 06:48:55.97ID:BlycBTF/0
臥薪聖女魔結界と魔犬の伝承は滅却とかか鎧だと
めーんどくせー
店売りきてからだな
2025/06/11(水) 07:04:46.97ID:twJBXMUcd
今まで作った魔犬を完全に作り直しだからな
これまでの伝承とは全く違う
既存の自慢のやつはそのまま残して伝承用を作り直しというむなしさ
443その名前は774人います (ワッチョイW 731d-5kvt)
垢版 |
2025/06/11(水) 07:06:29.30ID:7RbYJp2I0
言うて仮面なんて盗賊と普段行かないバラシュナくらいやろ?
444その名前は774人います (ワッチョイW d1ea-RnRG)
垢版 |
2025/06/11(水) 07:06:29.93ID:HHkJRZ4b0
コロシアムに需要ある?
2025/06/11(水) 07:11:30.61ID:p3RwxfGA0
ジェム2割増量、ガチャ1割引だ
どんどんチャムってくれよな
446その名前は774人います (オッペケ Sr05-extf)
垢版 |
2025/06/11(水) 07:19:44.13ID:strJzpK8r
無料分で武器チャームメダル40個
これコインだとしてもデスマ1枚だから泣けてくるわ
2025/06/11(水) 07:20:50.04ID:7vLf9syY0
出もチャームは300枚貯めないと意味ないで
2025/06/11(水) 07:25:46.03ID:p3RwxfGA0
1000連だけ2割引なのね
4回やれば大体300枚貯まるから、2万5千円課金すれば手に入るな
449その名前は774人います (ワッチョイW d1ea-RnRG)
垢版 |
2025/06/11(水) 07:37:23.09ID:HHkJRZ4b0
25000円w
我慢すれば
Switch2が25000円で買えるな
2025/06/11(水) 07:38:12.39ID:Hpld/LUI0
次のロスターは火竜かね
451その名前は774人います (ワッチョイW 01fe-b5dg)
垢版 |
2025/06/11(水) 07:39:16.48ID:xgZtjdf00
もしかして過去1のゴミアクセ?
2025/06/11(水) 07:40:29.08ID:xkqfi8G10
25000円払えば無料でチャームゲットうおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
2025/06/11(水) 07:40:51.41ID:p3RwxfGA0
間違えたわ、1000連3回やれば300枚貯まるだったわ。ソースはホイミソ
454その名前は774人います (ワッチョイW fb1d-ZRIn)
垢版 |
2025/06/11(水) 07:43:32.92ID:iULeH3za0
捨て垢の無料100連36回回して一等9回だったわ
455その名前は774人います (ワッチョイW d1ea-RnRG)
垢版 |
2025/06/11(水) 07:46:05.04ID:HHkJRZ4b0
25000円ってあれこれ税金生活費抜いて25000円だよ?

バカなの?パッケージと月額払ってるのにまだ金払うのか?頭おかしいよ
456その名前は774人います (ワッチョイ 1343-F+i+)
垢版 |
2025/06/11(水) 07:51:28.72ID:Filu+gIH0
ドラ10延命に生贄は必要だからな
457その名前は774人います (ワッチョイW 0161-IS2t)
垢版 |
2025/06/11(水) 07:53:29.26ID:kYHdgSQD0
チャームの値段どんどん下がっていってるな
458その名前は774人います (ワッチョイW b383-C12h)
垢版 |
2025/06/11(水) 07:54:00.22ID:DV01JwQk0
>>453
1000連で1等無しとか普通にあるからな
2025/06/11(水) 07:57:33.85ID:Wj3HDfm30
ドラテンに繋がれてる点滴にようやく中身が補充されてきたな
2025/06/11(水) 08:01:02.85ID:DqY5TjrN0
チャームの出品数も増えてるしまだまだ下がりそうだな
2025/06/11(水) 08:03:10.87ID:7vLf9syY0
1等でチャーム交換したらジェムブッパで交換しないと意味ないからな
462その名前は774人います (ワッチョイW 135a-7ILB)
垢版 |
2025/06/11(水) 08:05:20.42ID:JNfNN2BM0
>>458
4000枚でも1等1個しか出ないとか普通にあるしな
463その名前は774人います (ワッチョイW 01fe-b5dg)
垢版 |
2025/06/11(水) 08:07:07.81ID:xgZtjdf00
どうやらワイの予想は当たってたようだな
https://i.imgur.com/l9GOHvc.png
2025/06/11(水) 08:10:20.89ID:xkqfi8G10
デスマスクゲットしていこうや!!
https://pbs.twimg.com/media/GtG5DjibcAA1cJL.jpg
2025/06/11(水) 08:12:39.16ID:lGOa3GI80
すごくかっこ悪いですますく
2025/06/11(水) 08:13:55.63ID:KGolAMq70
圧力釜とかおおかみだぞもクッソ安い
買い時だぞ
467その名前は774人います (ワッチョイW 2b6e-tTDd)
垢版 |
2025/06/11(水) 08:14:01.05ID:rKJxOMq10
>>465
死んでいないやつよりはマシ
468その名前は774人います (ワッチョイW fb1d-ZRIn)
垢版 |
2025/06/11(水) 08:15:44.22ID:iULeH3za0
デスマスクといえば黄金聖闘士最弱の蟹座
469その名前は774人います (ワッチョイW c9b1-s9zJ)
垢版 |
2025/06/11(水) 08:16:04.35ID:6ksq+cOI0
新規効果のコインアクセってもしかしてドラゴンまで遡らないとないのか
もう上位とかおもんないからやめてくれよ
2025/06/11(水) 08:18:40.98ID:DqY5TjrN0
転生モンスターとかが新しい効果のアクセ落としてくれたら楽しいんだがな
2025/06/11(水) 08:19:02.18ID:7vLf9syY0
>>469
第1世代最新は限界王じゃね
ほらあれ黒歴史だったから・・・
472その名前は774人います (ワッチョイW c9b1-s9zJ)
垢版 |
2025/06/11(水) 08:22:57.41ID:6ksq+cOI0
>>471
コインボスとしては初だが効果自体はラキペンの使い回しだしなぁそれ
473その名前は774人います (ワッチョイ 1365-DqH0)
垢版 |
2025/06/11(水) 08:31:32.31ID:Ei8+xaay0
デスマスクの合成効果が犬仮面より増えててやる気なくなったわ
こんなのリーネ大勝利でゴールドが足りん
貧乏人の俺は今回はふくびき回さず静観だな
2等どころか3等に落ちてもコインがどんだけするのやら怖いやつだ
2025/06/11(水) 08:33:01.30ID:KGolAMq70
今チャーム7000万
俺が買ったとき1億4000万の半額じゃねーか
2025/06/11(水) 08:34:45.07ID:xkqfi8G10
チャーム半額セールまじか・・・
476その名前は774人います (ワッチョイW 7b2a-WoSf)
垢版 |
2025/06/11(水) 08:38:59.92ID:SKJOiFYG0
>>474
メダルの交換枚数みたら値下がりは不可避よ
2025/06/11(水) 08:40:53.59ID:HHkJRZ4b0
チャームを3万円で買った馬鹿おりゅ?www
478その名前は774人います (ワッチョイW 7b0c-e1X9)
垢版 |
2025/06/11(水) 08:41:31.43ID:qblQT/vB0
>>458
実際1000連1等1個の俺が居るぞ
2025/06/11(水) 08:41:57.89ID:pN519/+td
武器チャームとかマイタウン証書100万単位で値下げして出してるやつバカなの?
朝一から相場1000万くらい下げやがって、、、
クソムカつくわ
2025/06/11(水) 08:43:42.39ID:QZB9FGPKr
>>473
ふくびき引いて1等のコイン売ればわりと儲かるぞ
481その名前は774人います (ワッチョイW 2b6e-tTDd)
垢版 |
2025/06/11(水) 08:45:05.07ID:rKJxOMq10
>>479
売り切らないともっと下がるから必死なんだろう
2025/06/11(水) 08:45:59.77ID:7vLf9syY0
マイタウンは1.5億だからまだチャーム3個のが高いな
5000万までさがればやっと価値がおなじになる
2025/06/11(水) 08:46:46.16ID:KGolAMq70
福引は適当にガタラで引いた方が気が楽だわ
期待値ゴールドはそう変わらん
2025/06/11(水) 08:47:26.04ID:xkqfi8G10
チャーム一個5000万くるか・・・
485その名前は774人います (ワッチョイW 2b6e-tTDd)
垢版 |
2025/06/11(水) 08:48:06.18ID:rKJxOMq10
今夜が山だな いくらまで下がるのか
486その名前は774人います (ワッチョイ 1365-DqH0)
垢版 |
2025/06/11(水) 08:49:10.88ID:Ei8+xaay0
ジェムキャンペーンと広場でジェム購入だとお得になったからジェム大量購入者が増えた感じ?
2025/06/11(水) 08:50:18.28ID:7vLf9syY0
👓 コインボスうますぎワロタァ!
488その名前は774人います (ワッチョイW 2b6e-tTDd)
垢版 |
2025/06/11(水) 08:52:49.26ID:rKJxOMq10
6000でもチャームで売った方がマイタウンよりお得だからそりゃ当たった人はチャームに交換するし、5000までは自分だけ売り抜けようと下げまくるだろうな。そういう戦いが繰り広げられている
2025/06/11(水) 08:53:53.70ID:KGolAMq70
ジェム増量キャンペとツール福引ジェム割引のWキャンペーンがチャーム来てから初だからな
リアルマネーも大体半分くらいでチャームゲットできる
2025/06/11(水) 08:55:43.90ID:Ev6wHepKd
デスマスク確実に伝承のためには魔犬同じ効果3つつけないといけないってことよね? 最高に面倒すぎるww
2025/06/11(水) 08:58:13.85ID:6M6zHkzj0
コインボス発表時点でチャーム出品してて今日までに
売り抜けなかった人は根本的に金策向いてない
2025/06/11(水) 09:00:17.32ID:Wj3HDfm30
普段だとだいたい3~4万円くらいだっけ
493その名前は774人います (ワッチョイW 7b26-mrv3)
垢版 |
2025/06/11(水) 09:00:52.79ID:RKTXLWkq0
特等きたぁぁぁぁぁ
/i.imgur.com/AGyijjF.jpg
494その名前は774人います (ワッチョイW 2b6e-tTDd)
垢版 |
2025/06/11(水) 09:01:45.64ID:rKJxOMq10
ジェムは買うだろ、課金ベルトに使う
買うなら今しかない
495その名前は774人います (ワッチョイW c1b6-fH2Z)
垢版 |
2025/06/11(水) 09:03:44.19ID:rhNUIQPr0
>>464
wwwwwwwwwっくあ
2025/06/11(水) 09:04:09.54ID:Yud+l9cq0
めんどくさかったけど魔戦用の臥薪嘗胆と聖女の守り付きと早読み、覚醒仮面でっきた
497その名前は774人います (ワッチョイW c943-Fapl)
垢版 |
2025/06/11(水) 09:06:48.14ID:A8Rsr/HL0
>>493
おめ!
498その名前は774人います (ワッチョイW fb1d-ZRIn)
垢版 |
2025/06/11(水) 09:09:58.40ID:iULeH3za0
??? いいからジェム買えつーの!
499その名前は774人います (ワッチョイW fbbd-VdJn)
垢版 |
2025/06/11(水) 09:11:26.39ID:g8jlY4fO0
>>493
すげえええええええ
500その名前は774人います (ワッチョイW 2b6e-tTDd)
垢版 |
2025/06/11(水) 09:13:01.38ID:rKJxOMq10
レンさんにと思ったけどやっぱり牙神いらんな
早読み祈り魔結界にピオラかスカラでもつけとこか
501その名前は774人います (ワッチョイW c1b6-fH2Z)
垢版 |
2025/06/11(水) 09:13:19.72ID:rhNUIQPr0
断言するけどチャーム1つ5000万じゃゴールドへの換金目当てでリアルマネー入れる奴は激減するよ
つまりキャンペーンの売上げへの効果は薄い
4万円でたった5千万Gてw
しかも4万でメダル300枚貯まる保証もどこにもないしRMT業者が喜ぶだけだわ
対策として新チャームをサイレント実装するかと思っていたがそこまで考えていないのか開発に余裕がないのか
502その名前は774人います (ワッチョイ fbc2-DqH0)
垢版 |
2025/06/11(水) 09:15:16.66ID:uBre8qt90
ジェムのせいでゲーム内100連を頑なに実装しない
503その名前は774人います (ワッチョイW 1370-i03x)
垢版 |
2025/06/11(水) 09:17:06.27ID:pCptqvKP0
>>493
こういうの見るとジェム買ってでも引きたくなるな…
2025/06/11(水) 09:17:35.25ID:xkqfi8G10
超激安価格破壊超お買い得激安の殿堂チャームゲットしていこうや!!
https://pbs.twimg.com/media/GtHsHFabMAA7WOr.jpg
505その名前は774人います (スッップ Sd33-6PJw)
垢版 |
2025/06/11(水) 09:17:44.76ID:Dw4TRB/yd
ロードリーじゃなくて陰陽博士でいいかな
506その名前は774人います (ワッチョイW c1f5-Qx5I)
垢版 |
2025/06/11(水) 09:19:47.53ID:UjNxunCh0
>>493
お前運営の人間だろ?
ジェム買わせるために画像あげてるのバレバレ
507その名前は774人います (ワッチョイW c1b6-fH2Z)
垢版 |
2025/06/11(水) 09:19:56.35ID:rhNUIQPr0
>>493
単発ID
>>497
単発ID
>>499
単発ID
>>503
単発ID
508その名前は774人います (ワッチョイW fb1d-ZRIn)
垢版 |
2025/06/11(水) 09:20:44.07ID:iULeH3za0
運営の自演まじか・・・
2025/06/11(水) 09:21:25.42ID:4ugC3YX+0
新アクセちくわさんはなんで堅陣埋めつくしなんかを作ってそれを完成としてるんだい
510その名前は774人います (ワッチョイ c1ad-ZZSa)
垢版 |
2025/06/11(水) 09:22:35.99ID:NKkowAq40
キャラの画面隠してると思ったら運営説マ?
ジェム山ふざけるな
511その名前は774人います (ワッチョイW c9b1-s9zJ)
垢版 |
2025/06/11(水) 09:23:31.16ID:6ksq+cOI0
堅陣埋めはデルメゼ道具使いが使う
そいつがデルメゼやるのかは知らんが
2025/06/11(水) 09:24:21.93ID:8EZBkjMk0
>>507
すべてワッチョイWなのがなあ
513その名前は774人います (ワッチョイW fb1d-ZRIn)
垢版 |
2025/06/11(水) 09:25:15.56ID:iULeH3za0
ちくわって無能で有能なやつじゃなかったっけ
514その名前は774人います (ワッチョイW 0b51-vk1n)
垢版 |
2025/06/11(水) 09:26:40.79ID:84uzQBY30
>>493
チャームって本当に当たるんですね
おめでとうございます!
今から全垢ジェム買いまくってきてチャーム当てるぞ!
515その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-Zs9Y)
垢版 |
2025/06/11(水) 09:28:16.92ID:LoT5K1sc0
運営宣伝乙
516その名前は774人います (ワッチョイW 13e3-Qx5I)
垢版 |
2025/06/11(水) 09:32:26.78ID:j3etooap0
嫉妬醜すぎワロタ
何や運営てwww
517その名前は774人います (ワッチョイ 1365-DqH0)
垢版 |
2025/06/11(水) 09:34:00.96ID:Ei8+xaay0
そりゃ運営としては年に数えるほどの売上爆増期間だからな
自演だってする
俺はチャームなんていらないから乗らないけどw
2025/06/11(水) 09:34:21.75ID:WI4b2Z790
さっそくの火消しに草
2025/06/11(水) 09:37:28.54ID:WI4b2Z790
>こういうの見るとジェム買ってでも引きたくなるな…

Wってだけでこんな奴の仲間扱いとかされても困る
520その名前は774人います (ワッチョイ 1316-lR5U)
垢版 |
2025/06/11(水) 09:38:18.48ID:q7q0Rsyu0
👓「勘繰れお前たち」
2025/06/11(水) 09:39:30.16ID:GohB8M140
>>507
今の運営はニコニコ動画やってたやつがツール担当だしな……
2025/06/11(水) 09:39:44.08ID:p3RwxfGA0
運営の自演で付け加えるなら、チャームを運営が購入して価格を吊り上げることも可能なんよな
過疎ゲーになって、ピーク時よりゴールド排出してるから、チャームをシステムが買ってゴールド排出しても問題ないやろ
2025/06/11(水) 09:39:55.08ID:HHkJRZ4b0
ちくわ5時間戦い続けてるな
524その名前は774人います (ワッチョイW d1c9-7ILB)
垢版 |
2025/06/11(水) 09:40:00.75ID:6EchE0hQ0
せめて必殺率0.5%ぐらいは付けてほしかったかな~
2025/06/11(水) 09:40:12.00ID:WI4b2Z790
>>468
このアクセは犬面の上位の
蟹面と呼ぼう
2025/06/11(水) 09:40:33.95ID:xkqfi8G10
圧倒的神キャンペーンで超絶大増量中ジェムブッパ購入していこうや!!
https://pbs.twimg.com/media/GtG6OyCbMAM-mCf.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GtHmm3ya8AA6i66.jpg
◆1000連ふくびき
 通常20,000ジェム→16,000ジェム(4,000ジェムお得!)※ 回数に制限はありません。
「10連ふくびき」「100連ふくびき」「1000連ふくびき」で使うふくびき券の数が半分になります!
ジェムを購入するともらえるおまけジェムが増量!
金額 キャンペーン中ジェム数 通常ジェム数
ジェムパックA
160円 320ジェム(160ジェムお得!)
160ジェム+160ジェム(おまけ) 160ジェム
ジェムパックB
650円 1,300ジェム(530ジェムお得!)
650ジェム+650ジェム(おまけ) 770ジェム
650ジェム+120ジェム(おまけ)
ジェムパックC
1,000円 2,000ジェム(680ジェムお得!)
1,000ジェム+1,000ジェム(おまけ) 1,320ジェム
1,000ジェム+320ジェム(おまけ)
ジェムパックD
1,600円 3,200ジェム(840ジェムお得!)
1,600ジェム+1,600ジェム(おまけ) 2,360ジェム
1600ジェム+760ジェム(おまけ)
ジェムパックE
3,000円 6,000ジェム(1,280ジェムお得!)
3,000ジェム+3,000ジェム(おまけ) 4,720ジェム
3,000ジェム+1,720ジェム(おまけ)
ジェムパックF
5,000円 10,000ジェム(1,840ジェムお得!)
5,000ジェム+5,000ジェム(おまけ) 8,160ジェム
5,000ジェム+3,160ジェム(おまけ)
ジェムパックG
10,000円 20,000ジェム(3,500ジェムお得!)
10,000ジェム+10,000ジェム(おまけ) 16,500ジェム
10,000ジェム+6,500ジェム(おまけ)
『目覚めし冒険者の広場』でも、『冒険者のおでかけ超便利ツール』のジェムが購入が可能です!
2025/06/11(水) 09:41:52.36ID:l2cM+M8z0
短期的な集金に走れば走るほど
萎えて引退する人が増えて通常時の収益が減ることになり
差し引きで考えてもマイナスにしかなってないから
集金を頑張ってるのにむしろ状態が悪くなっていく一方な現状があるんだけどな
2025/06/11(水) 09:41:59.83ID:/2t5CTpY0
なんでこんなゲームになってしまったんだろうな

みんなが夢見たドラクエMMOはどこに...
2025/06/11(水) 09:43:53.44ID:HHkJRZ4b0
ちくわ疲れてまた全滅
2025/06/11(水) 09:44:51.79ID:WI4b2Z790
ドラテンはちくわより乳首なんだよなあ
2025/06/11(水) 09:46:09.76ID:HHkJRZ4b0
悲報
ちくわのフレ、全滅してちくわに説教始める
2025/06/11(水) 09:47:26.37ID:xkqfi8G10
ちくわ3に説教まじか・・・
533その名前は774人います (ワッチョイ 1316-lR5U)
垢版 |
2025/06/11(水) 09:48:01.15ID:q7q0Rsyu0
ノリピー仮面やろw
2025/06/11(水) 09:48:02.69ID:aOB3OYIl0
あのクズに遊んでくれるフレなんていたのか
535その名前は774人います (ワッチョイW 2b28-Ib1u)
垢版 |
2025/06/11(水) 09:49:40.94ID:qWinqTXJ0
デスマシーンコイン出品数1167品!!


誰も買ってないやん
2025/06/11(水) 09:52:01.35ID:QSo4/uhb0
4枚持ち寄りして現物無しとかクソゲーすぎる🤮
2025/06/11(水) 09:52:40.85ID:Wj3HDfm30
もう運営への信頼がボロボロになってるな
538その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-Zs9Y)
垢版 |
2025/06/11(水) 09:52:52.35ID:LoT5K1sc0
こんなめんどいアクセやる気起きんわ
2025/06/11(水) 09:54:00.93ID:HHkJRZ4b0
ちくわが鯛焼き食いながらしゃべるからモゴモゴやめろや
540その名前は774人います (ワッチョイ b356-jI5/)
垢版 |
2025/06/11(水) 09:55:08.67ID:z8cQYhMg0
サポで練習行ったら、ブーメランの麻痺が結構入ったぞ。
他は弱体しか入らんが、固すぎて時間かかった。
前回に比べると、かなりめんどいな。
2025/06/11(水) 09:55:08.58ID:Yud+l9cq0
正直デスマスク作らんでもいいわ、基礎も合成効果も魔犬と変わらん
542その名前は774人います (ワッチョイ c1ad-ZZSa)
垢版 |
2025/06/11(水) 09:57:10.82ID:NKkowAq40
Youtuber共がビビって運営に批判的なコメントできないからな
影響力有る連中で結束して運営にむかって動画で物申せや
今のままだとお前らの収益もがた落ちやぞ
543運営 (ワッチョイ fbc2-DqH0)
垢版 |
2025/06/11(水) 09:57:38.89ID:uBre8qt90
クローバーの鍵を買えば現物確定なんだが
544その名前は774人います (ワッチョイ c1ad-ZZSa)
垢版 |
2025/06/11(水) 10:00:33.48ID:NKkowAq40
ジェム山「ここ数年は次期プロデューサーの二人が実質プロデュース業やってた。だから何も変わらないので安心してください」
だからこの数年でおかしくなったのかよ!!!!!
ってなるんだわジェム山
安心してくださいって…こういうとこが結果出せなかった原因ちゃうか〜?
2025/06/11(水) 10:03:06.24ID:6M6zHkzj0
とりあえず使える物をってだけなら早い
◯◯用で効果3つ指定して作ると沼すぎる
途中で別の用途のが完成したりでまた一からになるし
2025/06/11(水) 10:05:15.24ID:xkqfi8G10
クローバーのカギ爆買いして魔法の迷宮の特別な宝箱から現物アクセゲットしまくっていこうや!!
https://pbs.twimg.com/media/FnCtVvnacAEdQ3a.jpg
https://pbs.twimg.com/media/E4flNlLXEA4t-6u.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Ey0Nk77VgAYTdD_.jpg
547その名前は774人います (ワッチョイW f1a7-pJX7)
垢版 |
2025/06/11(水) 10:05:59.72ID:IjpNVRAn0
カネカネカネカネ
548その名前は774人います (ワッチョイ d119-G8JR)
垢版 |
2025/06/11(水) 10:07:14.89ID:IoW4NMGX0
ほんとゴミアクセやな
549その名前は774人います (ワッチョイW 01fe-b5dg)
垢版 |
2025/06/11(水) 10:08:14.11ID:xgZtjdf00
帰ったらちくわの説教配信アーカイブが楽しみだ
550その名前は774人います (ワッチョイ d981-gi55)
垢版 |
2025/06/11(水) 10:13:38.32ID:VvXwilaB0
デスマスク不人気すぎてアッパー調整入りそうな予感
2025/06/11(水) 10:14:13.39ID:KGolAMq70
チャームまた上がってきたな7200くらいが底だった
552その名前は774人います (ワッチョイW 7bd7-RV9w)
垢版 |
2025/06/11(水) 10:17:03.28ID:GBoy+TZw0
これ2等落ちるまでコイン売ればいいな
2025/06/11(水) 10:18:12.21ID:Yud+l9cq0
せめて超魔力覚醒があったらな
554その名前は774人います (ワッチョイW 01fe-b5dg)
垢版 |
2025/06/11(水) 10:20:06.19ID:xgZtjdf00
これ売れてるんか?

https://i.imgur.com/lAuHHQl.jpeg
555その名前は774人います (ワッチョイ c1d6-uRqs)
垢版 |
2025/06/11(水) 10:21:44.97ID:/qFwlTf90
業者がRMT用に買うから夜減るよ
2025/06/11(水) 10:22:13.57ID:8EZBkjMk0
>>464
ネタ用アクセかと思ったw
2025/06/11(水) 10:43:26.44ID:HHkJRZ4b0
ちくわ アクセ完成
2025/06/11(水) 10:45:45.58ID:KGolAMq70
堅陣埋めでも伝承含めて40%だからそれなりに強いのか
559その名前は774人います (ワッチョイ c1ad-ZZSa)
垢版 |
2025/06/11(水) 10:45:57.49ID:NKkowAq40
>>550
アッパー程度でそんなんでゆるされるわけねーだろ
仮面の上位だしてきたことじたいがバカげてんだよ
1アクセにつき3種類違った効果つけさせといて上位だしたら一から作り直しとかあたまおかしいやろ
最近の開発はプレイヤーが今まで積み重ねてきたものを平気でリセットしてくる
ここが糞なんだよ!!!!
未来ねえよ
560その名前は774人います (ワッチョイW 2951-wjIR)
垢版 |
2025/06/11(水) 10:53:49.98ID:NFllJJfr0
今北デスマシーン産業
2025/06/11(水) 10:56:25.28ID:BIcR/6/t0
ドラ10のスレ見てたらネガティブレスばっかで忘れがちだけどそういやスクエニって元々5chで工作レスしまくるんだよな
562その名前は774人います (ワッチョイ 13c7-G8JR)
垢版 |
2025/06/11(水) 11:02:25.03ID:q7q0Rsyu0
クロペン見逃しも怪しいよなw
不自然なリークでw
2025/06/11(水) 11:05:40.29ID:VAQXiMj80
別にデスマスク弱くはないけど
合成効果のゴールが糞すぎる
魔犬だってロスターきたからやっと作ったて人多いやろ
2025/06/11(水) 11:08:10.75ID:HkdD+AaJ0
必死こいてすぐに作る物ではないな
気長に作ったほうが良いわ
565その名前は774人います (ワッチョイW 2b28-Ib1u)
垢版 |
2025/06/11(水) 11:10:05.85ID:qWinqTXJ0
せめてもう少しいい効果つけたれよ
絆のエンブレムは競合相手いないから強いんであって
こっちはピアス眼甲と競合するのに舐めた仕様してんじゃねー
2025/06/11(水) 11:11:38.39ID:xkqfi8G10
圧倒的人権最強ぶっ壊れマスク完成させていこうや!!
https://pbs.twimg.com/media/GtIKyI0a0AAqG0x.jpg
567その名前は774人います (ワッチョイW 2b28-Ib1u)
垢版 |
2025/06/11(水) 11:12:50.86ID:qWinqTXJ0
ラスチョもピアスも神々の指輪も赤竜もプレイヤーが強くなった実感あったのに
なんやコイツまるでないやんけ
2025/06/11(水) 11:13:08.61ID:VAQXiMj80
>>566
ここまでやっても60%でかからないわけたが
そんな強いかこれ
2025/06/11(水) 11:14:40.88ID:DqY5TjrN0
堅陣埋めは割と発動するぞ
570その名前は774人います (ワッチョイW c114-Ib1u)
垢版 |
2025/06/11(水) 11:14:52.79ID:i3l/u8SM0
>>566
すまん、エナジー天井なの見るとまったく羨ましいと思えねえ
いくらかけたんやこれ
571その名前は774人います (ワッチョイ 3989-55QU)
垢版 |
2025/06/11(水) 11:15:19.90ID:ueLynA0j0
魔法使い用魔犬はピオ魔結界滅却でソール装備だけど
これにもう一個効果つくとしたら何がいいんだろ
2025/06/11(水) 11:15:22.15ID:L1AFU+Be0
>>559
×最近の開発は

〇サービス開始時から

バージョン1時代に当時は一部の廃人だけが騒いでたから一般プレイヤーには関係なかったが、
貴重なちいさなメダルのみで入手できるひらめきのゆびわ合成できるようにした直後に
コインボスのソーサリーリング実装して、ひらめき無価値にしてただろw
2025/06/11(水) 11:15:33.19ID:1Mah4xWK0
構成はなんなの?
2025/06/11(水) 11:17:55.68ID:Yud+l9cq0
>>573
俺はサポで行いって魔、賢者、僧侶で6分くらいならだった
2025/06/11(水) 11:19:32.15ID:xkqfi8G10
デスマシーン無限周回人権マスク作りまくっていこうや!!
https://pbs.twimg.com/media/GtIE7IFbMAARVSJ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GtH1m1JbcAA3c7l.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GtHu-I3bMAIvYso.png
2025/06/11(水) 11:20:37.84ID:8YdS/zua0
>>571
聖女じゃね
577その名前は774人います (ワッチョイW 3998-tTDd)
垢版 |
2025/06/11(水) 11:25:30.38ID:jH3y37GF0
バ覚醒接待にゴミアクセ
ゴミクソ過ぎてゴミ
2025/06/11(水) 11:26:46.25ID:Jbfkam1b0
牙神の効果時間オーブや武器スキルで延長されないってまじ?
ゴミ過ぎん?
2025/06/11(水) 11:28:23.08ID:KGolAMq70
最近魔法接待すぎてモチべ減ったな
物理強化されるまで休止するか
580その名前は774人います (ワッチョイW 01fe-b5dg)
垢版 |
2025/06/11(水) 11:29:04.83ID:xgZtjdf00
さよならバイバイ😙
581その名前は774人います (ワッチョイW fb21-KKTA)
垢版 |
2025/06/11(水) 11:29:55.27ID:+IXR9mvw0
僧侶とデスは自力で聖女出来るし、よっぽど死人が出るコンテンツは復讐の聖女が大活躍
賢者で行くコンテンツは聖女は必須じゃない
ヒーラー汎用は聖女じゃなくスカラがオススメ
582その名前は774人います (ワッチョイ 7b13-uRqs)
垢版 |
2025/06/11(水) 11:32:55.32ID:31Bhvx9A0
こんなもんバド用だのヒーラー用だの魔法用だの魔戦用だのと何個も作りたくねーから前衛汎用と後衛汎用の2枠に集約してくれ
2025/06/11(水) 11:33:26.18ID:tjImZrrp0
switch2は4日で350万だそうなのでエアプアンチやってるゲハガイジ君は発狂しておきたまえ
584その名前は774人います (ワッチョイW 396b-A3Dx)
垢版 |
2025/06/11(水) 11:39:23.92ID:YsdgG7bV0
お得用合成効果をまとめろください
控えめにいってドラえもんのジャイアンでも欲しがらなくて涙が止まらない
2025/06/11(水) 11:39:40.16ID:Juq3HDiD0
賽の河原が過ぎるから、+3で放置して、テンの日カードで破片を貯めるよ
テンの日カードは再来月か
ゴールドがもったいない
586その名前は774人います (ワッチョイ 79ea-gi55)
垢版 |
2025/06/11(水) 11:43:46.72ID:j6LhuEj00
これはやる必要ないな
火竜が半年でやっと揃いそうだからそのペースでやるかくらい
587その名前は774人います (ワッチョイ 199c-jI5/)
垢版 |
2025/06/11(水) 11:46:05.44ID:taciYNok0
おいぃ!新コインボス実装直後なのに何でこんなお通夜状態なんだよ…
もっと盛り上げていかないと終わってしまうぞ
2025/06/11(水) 11:46:16.86ID:KGolAMq70
ステが1ミリも上がらないのもひどいな
全ステ+2づつ上げても良かっただろ
589その名前は774人います (ワッチョイW 2b6e-tTDd)
垢版 |
2025/06/11(水) 11:50:40.91ID:rKJxOMq10
>>543
あれ、単発じゃないんですね。あなたは?
590その名前は774人います (ワッチョイ 1316-lR5U)
垢版 |
2025/06/11(水) 11:50:55.34ID:q7q0Rsyu0
👓「バッコスが聖女?」
591その名前は774人います (ワッチョイW c114-Ib1u)
垢版 |
2025/06/11(水) 11:57:39.99ID:i3l/u8SM0
実装7時間で出品数1461の新コイン誰か買ってやれよ
2025/06/11(水) 11:58:00.83ID:CfQSbyMY0
>>586
そのペースでこのアクセ完成までに何年かかるんだろう🤔
593その名前は774人います (ワッチョイW 2b6e-tTDd)
垢版 |
2025/06/11(水) 12:09:42.08ID:rKJxOMq10
圧力とヘアメイクもっと下げてくれてもええやで
594その名前は774人います (ワッチョイ 73bd-jI5/)
垢版 |
2025/06/11(水) 12:12:38.76ID:UhP1WsC00
野良は魔戦と僧侶どっちが主流なの?
595その名前は774人います (ワッチョイW c9b1-s9zJ)
垢版 |
2025/06/11(水) 12:13:19.18ID:6ksq+cOI0
アクセは間違いなく強いんだけど合成があまりにもダルいしやってられん
2025/06/11(水) 12:15:23.02ID:xkqfi8G10
圧倒的最強人権魔法構成でデスマシーン1分台討伐していこうや!

デスマシーンおすすめ構成
魔使/僧侶/賢者/竜術の構成が安定しました。
僧侶は聖女を全員に撒き、賢者は雨を使用し、常にタゲ下がりで戦います。
暴走モードはすぐに賢者が洗礼で解除。
プロトシールドは急ぐ必要はありませんが、こちらも洗礼で解除すると良いです。
双刀裂断は即死ダメージとなるため、必ず横移動で回避しましょう。
ヴァーミリオンボム、たたきつぶすは雨が入っていれば死ぬことはありません。
デスマシーンは属性耐性が低いため、ぶきみなひかり(閃光)、マジックアローで呪文耐性を下げ、竜術士はマッドブレスで炎耐性を下げると効果的です。
暴走モード中に45000ダメージ与えると、15秒間デスマスターの動きが止まり攻撃チャンスとなります。
597その名前は774人います (ワッチョイW c12b-N5hu)
垢版 |
2025/06/11(水) 12:23:59.66ID:zRyrZRO50
>>596
よっしゃアホウ使いなら馬鹿でも勝たせてくれるわコレェ
おバカと人間男はアホウ使いで緑出しとけ!!!
2025/06/11(水) 12:24:15.28ID:wNuJFOZV0
今日はとりあえずデスマシンコイン1枚買うか自力で当てるかして
持ち寄りで消化して討伐称号つけられればそれでいいや
称号付けてりゃ次回から誘われやすくなるだろうし

あとは10の日やナスガルドやプレゼントの呪文で配布された時に消化する程度
リーネでの合成効果候補が多すぎて真面目にやる気が起きん…
2025/06/11(水) 12:27:06.81ID:QZB9FGPKr
適当に3つ合成しただけだと厳選して作った魔犬より使い勝手悪いという
2025/06/11(水) 12:27:59.52ID:7z8+FdHO0
魔剣攘夷アクセなんか出しても
明らかに魔剣より弱くなるんだから
出るわけないじゃん騙されるなよ


ってあるぇーー??
なぜ出た????アホか?
2025/06/11(水) 12:29:29.18ID:GRwTt2pS0
国勢に必要なパラメーターがあるから現物1つあれば良いな
602その名前は774人います (ワッチョイW 394a-JzLB)
垢版 |
2025/06/11(水) 12:31:10.63ID:5N4JNNFD0
パラメータ1個も上がってないの草
ガナサダイから露骨にクソ運営してんなこいつら
603その名前は774人います (ワッチョイW c9b1-UdXY)
垢版 |
2025/06/11(水) 12:31:24.74ID:Jv0nS+y70
>>571
ソールもいつまでも使うわけじゃないだろうし
覚醒は普通に入れた方がいいんじゃ
2025/06/11(水) 12:33:55.98ID:P8UngR1j0
>>558
2撃のやつくらうけどねw
605その名前は774人います (ワッチョイ 13ea-Be0M)
垢版 |
2025/06/11(水) 12:35:23.77ID:E+Xj4NNY0
コインボスは金かかるし、野良で行かないと完成しないからコミュ障には辛いし、地獄でしかない
2025/06/11(水) 12:38:22.10ID:PAkzwQvA0
(´・ω・`) 新しいアクセサリーは急いで作らなくて良さそうなのかしら…?
2025/06/11(水) 12:38:45.42ID:P8UngR1j0
>>566
完成してから合成しないといけないのがね苦行

>>596
サポ構成でw
2025/06/11(水) 12:40:49.68ID:5zHbXZk00
作り直しはまあいいんだけど魔犬の仮面が現物確定じゃないのがめんどくさいんだよな
609その名前は774人います (ワッチョイW c9b1-UdXY)
垢版 |
2025/06/11(水) 12:41:16.26ID:Jv0nS+y70
野良のコミュニケーションなんて
(こんにちは!)よろしく!OK!よろしく!(ありがとう!)おつかれさまでした!(ありがとう!)
くらいのスーパーコミュニケーション能力があれば余裕だろ
2025/06/11(水) 12:41:18.01ID:cj+poulV0
廃人はガッツリ作る
準廃以下は魔犬で妥協
まえちょうどいい塩梅なアクセだな
611その名前は774人います (ワッチョイ 1316-lR5U)
垢版 |
2025/06/11(水) 12:43:12.91ID:q7q0Rsyu0
ロスター魔犬周回でなんとミネアボーナスで無料で遊べちまうんだ
612その名前は774人います (ワッチョイW c114-Ib1u)
垢版 |
2025/06/11(水) 12:43:33.94ID:i3l/u8SM0
コインこれ今日中に60万切るんじゃねw
2025/06/11(水) 12:44:02.88ID:PAkzwQvA0
(´・ω・`) 武器チャームが8000万ゴールドを切っているわね…
(´・ω・`) らんらんね、高値掴みしちゃったから、こころがもやもやするの…クスン
614その名前は774人います (ワッチョイW 01b1-JuGI)
垢版 |
2025/06/11(水) 12:44:39.49ID:9iFJeGkv0
みんな盛り上がってるな!!
2025/06/11(水) 12:44:47.67ID:UhP1WsC00
金ある奴は物理用 魔法用 僧侶用 の三種作って
その他は牙神昇誕込みの物理用を作っておいて
後は2等落ちまで放置でええやろ
牙神昇誕入り作ってる間に他のが完成しそうだがw
2025/06/11(水) 12:45:26.67ID:x2qx27XT0
これがクリスマスに送られてくるのか
魔犬剥き出し勢はこれに変わるのかな
617その名前は774人います (ワッチョイW 2b6e-tTDd)
垢版 |
2025/06/11(水) 12:49:22.46ID:rKJxOMq10
>>613
らんらん嘘つけよ
お前次のコインボスが出るか暗黒チャームが出るまで買い控えるわって言ってたじゃねえか
2025/06/11(水) 12:51:36.82ID:PAkzwQvA0
>>617
(´・ω・`) ごめんね…
(´・ω・`) らんらんね、我慢できなくてね、花びらチャームを買ってしまったの…クスン
(´・ω・`) だからね、ダーク系が出たら買えるように、金策中なの…
619その名前は774人います (ワッチョイ 0bd1-G8JR)
垢版 |
2025/06/11(水) 12:52:41.92ID:93K6uYGZ0
結局魔犬シリーズは明確な状況下を想定しないと意味ないというか
「物理用っぽいのなんとなく作るで!」とか用意しても別に要らねぇっつーか
それだとマーシャルピアスでいいじゃんってなるからよーく頭使って作るんだぞ
2025/06/11(水) 12:53:47.30ID:1Mah4xWK0
多分次のコインボスは7.6で実装
621その名前は774人います (ワッチョイW 2b6e-tTDd)
垢版 |
2025/06/11(水) 12:54:01.90ID:rKJxOMq10
>>618
そうかー、ジェムはいま買っておいた方がいいよ
戦神にも輝石にも使うと思うからな
622その名前は774人います (JP 0Hcd-kfBG)
垢版 |
2025/06/11(水) 12:54:17.98ID:dEB6QupbH
ところで次のコインボスまだかね?
623その名前は774人います (オッペケ Sr05-extf)
垢版 |
2025/06/11(水) 12:54:18.20ID:strJzpK8r
魔犬についてる効果三つとも伝承させろや
だるくてかなわん
2025/06/11(水) 12:54:45.19ID:P8UngR1j0
装備して表示させてたらキャラがクソダサくなるというデメリットが
625その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-Zs9Y)
垢版 |
2025/06/11(水) 12:55:21.48ID:LoT5K1sc0
次の咎人まで作らんでええぞ
2025/06/11(水) 12:57:12.00ID:xkqfi8G10
人権最強ぶっ壊れ竜術士3でサポ討伐楽しんでいこうや!!

『デスマシーン』サポ討伐(2分19秒13)自デス,竜術士3構成
https://m.youtube.com/watch?v=HMZe3k3Lo5I&pp=0gcJCdgAo7VqN5tD
627その名前は774人います (ワッチョイ e99c-uRqs)
垢版 |
2025/06/11(水) 12:59:30.18ID:HXi6LSa50
う久々に本でも買おうとしたら、
ジェムブックだとwwwwwww
無料で買われてて悔しかったんだな
クソがw
628その名前は774人います (ワッチョイW 01fe-b5dg)
垢版 |
2025/06/11(水) 13:00:26.81ID:xgZtjdf00
>>626
怪獣バトルじゃん
629その名前は774人います (ワッチョイ 13c6-ZZSa)
垢版 |
2025/06/11(水) 13:01:25.71ID:KI8xbO1M0
デスマシーンの構成はどうすればええんや。
魔戦魔使竜術賢者か魔使竜術賢者僧侶か戦士レン占い賢者か
630その名前は774人います (ワッチョイW c1ae-N5hu)
垢版 |
2025/06/11(水) 13:02:02.55ID:zRyrZRO50
>>626
すげぇ!竜だ!ドラゴンクエストだ!
631その名前は774人います (ワッチョイ 3989-55QU)
垢版 |
2025/06/11(水) 13:02:07.23ID:ueLynA0j0
とりあえず第1HP第2ピオで土台だけ作っとくかな
632その名前は774人います (ワッチョイW 2b6e-tTDd)
垢版 |
2025/06/11(水) 13:02:08.80ID:rKJxOMq10
キューブポストとヘアメイクフィギュア買ってホクホクしたから今日はまあいいかな

緑玉で安定する構成が出てからやるよ
633その名前は774人います (ワッチョイ 0bd1-G8JR)
垢版 |
2025/06/11(水) 13:02:30.83ID:93K6uYGZ0
魔法構成ボスさすがに連発しすぎやろ
2025/06/11(水) 13:02:57.11ID:P8UngR1j0
>>631
それもしんどいんやwww
635その名前は774人います (ワッチョイW 01fe-b5dg)
垢版 |
2025/06/11(水) 13:04:26.11ID:xgZtjdf00
>>631
それ作るくらいなら破片化したほうがいいでしょ
2025/06/11(水) 13:04:55.29ID:P8UngR1j0
暴走モードのチャームはよw
637その名前は774人います (ワッチョイW c9b1-s9zJ)
垢版 |
2025/06/11(水) 13:06:26.42ID:6ksq+cOI0
デスマシーンは炎土耐性あるからまったく接待ではない
魔法構成ボスが多く見えるのは物理があまりにも時代についていけてないから
638その名前は774人います (ワッチョイW c9b1-UdXY)
垢版 |
2025/06/11(水) 13:08:09.59ID:Jv0nS+y70
「よっしゃ!炎闇耐性つけときゃ近接編成が流行るやろ!

と開発内部では沸いていたのですか?
639その名前は774人います (ワッチョイ 0bd1-G8JR)
垢版 |
2025/06/11(水) 13:08:30.76ID:93K6uYGZ0
炎土耐性つけても魔法構成になるのはゲームバランス悪すぎるって証明にしかなってないじゃん
学園いじってる場合じゃなかったな
640その名前は774人います (ワッチョイW 3998-tTDd)
垢版 |
2025/06/11(水) 13:08:44.83ID:jH3y37GF0
バ覚醒は隠れ最凶種族である人間大人女が大好きだから脳死最強でなくてはいかんのだ
開幕からバフ全開だし死んだってバフは切れないのだ
641その名前は774人います (ワッチョイW c1ae-N5hu)
垢版 |
2025/06/11(水) 13:10:02.23ID:zRyrZRO50
でもマポ強いですよww
642その名前は774人います (ワッチョイW d1c9-7ILB)
垢版 |
2025/06/11(水) 13:10:39.47ID:6EchE0hQ0
>>566
正直これでいいんだよな
必殺チャージしまくる遊び人で無敵の遊び人になろうぜ
643その名前は774人います (ワッチョイW fb1d-ZRIn)
垢版 |
2025/06/11(水) 13:11:00.53ID:iULeH3za0
ゲーム内でふくびき処理するのレンコン使わないとめんどくさすぎるだろ!
644その名前は774人います (ワッチョイ fbf4-DqH0)
垢版 |
2025/06/11(水) 13:11:15.17ID:uBre8qt90
マフラートも炎耐性あるけど現実は魔法だよ
645その名前は774人います (ワッチョイW c114-Ib1u)
垢版 |
2025/06/11(水) 13:12:13.06ID:i3l/u8SM0
真の遊び人は何言われてもノーダメージだからな
労魔デスワークに唆されてるうちは二流
2025/06/11(水) 13:12:16.99ID:05fw1nhj0
学園も声追加した程度じゃ弄るレベルにすらないというか
647その名前は774人います (ワッチョイW 39c5-KKTA)
垢版 |
2025/06/11(水) 13:16:47.76ID:UjhMFEir0
次のアクセは証枠かな
648その名前は774人います (ワッチョイW fb1d-ZRIn)
垢版 |
2025/06/11(水) 13:18:49.83ID:iULeH3za0
コインボスはだいたい半年~1年に一回
649その名前は774人います (ワッチョイ 0bd1-G8JR)
垢版 |
2025/06/11(水) 13:19:26.14ID:93K6uYGZ0
偶数パッチだから8か月に1回と思ってええで
650その名前は774人います (ワッチョイW c9b1-s9zJ)
垢版 |
2025/06/11(水) 13:24:42.51ID:6ksq+cOI0
堅陣埋めは15年後くらいには伝承しまくって堅陣100%になってるだろうな
やっぱつれえわ
2025/06/11(水) 13:27:48.01ID:P8UngR1j0
必殺チャージ時100%パラディンガードたのんまっせw
652その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-Zs9Y)
垢版 |
2025/06/11(水) 13:28:21.03ID:LoT5K1sc0
堅陣なんて魔犬の時から100%でいいんだよな
エンドコンテンツなんて2回攻撃してくる敵ばっかなんだし
653その名前は774人います (ワッチョイ 0bd1-G8JR)
垢版 |
2025/06/11(水) 13:28:46.36ID:93K6uYGZ0
>>650
魔犬→デスマシーンの5年で10%だから堅陣100%仮面は30年後だ
気長に待とうぜ
654その名前は774人います (ワッチョイW d1c9-7ILB)
垢版 |
2025/06/11(水) 13:40:20.78ID:6EchE0hQ0
必殺チャージ自体は数%の確率しかないんだから堅陣は100%でいいわな
2025/06/11(水) 13:44:19.60ID:LKduzjkNr
>>653
伝承アクセ作るだけで禿上がりそう
2025/06/11(水) 13:45:38.25ID:KGolAMq70
エンドボスはほとんど9999x2みたいな攻撃持ってるのに堅陣付けるの?
2025/06/11(水) 13:47:27.22ID:1Mah4xWK0
とりあえず記念に1個だけアクセ取って使う時になったら周回するでいいかもね
7.5で咎人来るとしてもその頃には安くなってるだろうし
2025/06/11(水) 13:58:05.93ID:7vLf9syY0
流石に初日は60万くらいするのか
659その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-Zs9Y)
垢版 |
2025/06/11(水) 13:58:38.07ID:LoT5K1sc0
売るなら今売っとけ
660その名前は774人います (ワッチョイW c114-Ib1u)
垢版 |
2025/06/11(水) 14:01:19.40ID:i3l/u8SM0
堅陣100て
まもりのきりに喧嘩売ってるんか?おん?
661その名前は774人います (ワッチョイW d9c8-fsMM)
垢版 |
2025/06/11(水) 14:07:22.08ID:H5LFeO5U0
現環境で堅陣はオワコン
即死させる為に2回ヒットするからな
2025/06/11(水) 14:10:42.19ID:N0mB1IFN0
>>644
なんでもかんでも魔法でエステラだもんな
ハァ
663その名前は774人います (ワッチョイW c9b1-s9zJ)
垢版 |
2025/06/11(水) 14:12:43.47ID:6ksq+cOI0
しゃくねつやボムの射程異常なのも魔法対策なんだろうな
まあ関係ないんだが
2025/06/11(水) 14:14:50.38ID:o+khiO7N0
>>654
運営スタッフの簡悔精神が詰まったケチ臭いアクセだな… と思うが
急いで完成させる必要がないから一般ユーザーの懐には優しいのかもしれない
10の日等でテキトーに+3にしてロスターに落たら最後の仕上げをすればいい
665その名前は774人います (ワッチョイ 1343-F+i+)
垢版 |
2025/06/11(水) 14:16:05.26ID:Filu+gIH0
堅陣聖女なら2回ヒット耐えられる?
666その名前は774人います (ワッチョイW d1c9-7ILB)
垢版 |
2025/06/11(水) 14:17:11.33ID:6EchE0hQ0
>>665
それはいける
2025/06/11(水) 14:17:17.72ID:aOB3OYIl0
その通り。
堅陣4つとかただのアホ
668その名前は774人います (ワッチョイW 3998-tTDd)
垢版 |
2025/06/11(水) 14:18:55.05ID:jH3y37GF0
2回ヒット耐えたところで死んだ方がマシなデバフ漬けにされるんだから当たったら大人しく死ねよな
2025/06/11(水) 14:22:40.77ID:0XJPk9Bn0
>>616
クリスマス前辺りにまた新アクセのシーズンだから分からん
670その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-Zs9Y)
垢版 |
2025/06/11(水) 14:23:39.47ID:LoT5K1sc0
こんなアクセ配られても嬉しくないしな
671その名前は774人います (ワッチョイ 13ea-Be0M)
垢版 |
2025/06/11(水) 14:28:30.10ID:E+Xj4NNY0
金かかるのに作るの大変なアクセサリーとか最悪
幸いネタアクセサリーだからスルーで良さそうだな
672その名前は774人います (ワッチョイW c966-eSVa)
垢版 |
2025/06/11(水) 14:28:53.24ID:I3PCcyh30
合成してなんぼみたいなアクセだからな
1個だけ持っててもただの犬画面だし
673その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-ZZSa)
垢版 |
2025/06/11(水) 14:37:14.77ID:uKluHvJU0
ver7のこのペースでいくと次のコインボスは1月中旬なのでクリスマスプレゼントはデスマスクではないね
2025/06/11(水) 14:37:19.20ID:crqn6nGd0
あまりにも面倒で初めて投げるわ
2025/06/11(水) 14:40:15.22ID:5zHbXZk00
2段階即死攻撃なんて全部避けれるやつじゃん
テンペとか足元攻撃とかだろ
避けろで終了
2025/06/11(水) 14:43:08.00ID:7vLf9syY0
いつも通り貧乏人は2等落ちしてから回せばええやろ
677その名前は774人います (ワッチョイW 3998-tTDd)
垢版 |
2025/06/11(水) 14:48:08.28ID:jH3y37GF0
金持ちでも60万で仮面回したらキッツイぞーこれ
今6個くらい仮面持ってた気がするが全部やり直し💩
2025/06/11(水) 14:50:18.36ID:PcwmJk1T0
コインツキタ ツクリナオシ……
2025/06/11(水) 14:51:02.06ID:SyXseuxw0
貧乏人はかいとうの仮面でも装備しとけっつう話よな
2025/06/11(水) 14:51:18.54ID:aOB3OYIl0
福引券なんて万単位で余ってるんだから持ち出しなんてないよ
681その名前は774人います (ワッチョイ 0bd1-G8JR)
垢版 |
2025/06/11(水) 14:51:43.90ID:93K6uYGZ0
合成555が理想だけどとりあえず532で妥協みたいなことできねぇからな
ウンコすぎてヤバイ
NAOMIカムバックしたほうがいいんじゃね?
2025/06/11(水) 14:52:01.96ID:eLMY+kpf0
>>660
ブレスw
2025/06/11(水) 14:52:42.24ID:xkqfi8G10
ナオミ帰ってきてくれ!!
684その名前は774人います (ワッチョイ 7b02-Isf1)
垢版 |
2025/06/11(水) 14:53:04.09ID:/TNXqOeB0
作るの大変な上にボスまで面倒だし最悪
コインボスは周回しやすいのが一番良いのに
勘違いしてるアホの意見聞いてるからこうなる
2025/06/11(水) 14:53:19.11ID:7vLf9syY0
チャーム相場朝より上がってるじゃねえか!
686その名前は774人います (ワッチョイW c1ae-N5hu)
垢版 |
2025/06/11(水) 14:55:41.86ID:zRyrZRO50
チャーム買い時よな
サブキャラにもひとつどうだ?
2025/06/11(水) 14:58:27.96ID:xkqfi8G10
チャーム値上がりまじか・・・
688その名前は774人います (ワッチョイW 2953-8L4K)
垢版 |
2025/06/11(水) 14:58:41.27ID:+8mf0gSZ0
声優絡む要素ないからこんなんテキトーでええやろって鼻ほじりながら作ったんっしょ
689その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-Zs9Y)
垢版 |
2025/06/11(水) 14:58:42.57ID:LoT5K1sc0
現時点ではただの自己満足用のアクセだ
無理して作る必要は全くない
690その名前は774人います (ワッチョイ 13ea-Be0M)
垢版 |
2025/06/11(水) 15:01:05.74ID:E+Xj4NNY0
魔法構成推奨らしいからサポで倒すのも大変だな
諦めて完全スルーでいいかめんどくさいし
691その名前は774人います (ワッチョイ 0bd1-G8JR)
垢版 |
2025/06/11(水) 15:01:49.81ID:93K6uYGZ0
クソ!デスマシーンにボイス実装すればよかったのに!
2025/06/11(水) 15:06:30.03ID:x2qx27XT0
供給が増える朝に下がって、買う人が増える夕方以降に
上がるのは福引き景品と同じかな>チャーム
2025/06/11(水) 15:12:40.72ID:w9HfwWMg0
デスマシーンに乳首実装しよう
2025/06/11(水) 15:13:05.38ID:crqn6nGd0
>>684
最近だとタイムマスターは楽で神ボスだったな
あれ以降だっけか
一部のアホが「コインボス強くしろ!」とか言ってたのは
695その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-Zs9Y)
垢版 |
2025/06/11(水) 15:15:27.63ID:LoT5K1sc0
こういう面倒なアクセのボスこそサクッと倒せるほうがいいのにな
696その名前は774人います (ワッチョイ 33b3-gi55)
垢版 |
2025/06/11(水) 15:17:14.75ID:DtAJqsHw0
ヴァーミリオン癒やし確定耐えHPなんぼよ
697その名前は774人います (ワッチョイ 7b02-Isf1)
垢版 |
2025/06/11(水) 15:23:28.68ID:/TNXqOeB0
>>694
タイムマスターは神ボスだったな、ギミックも面白くて止める事も可能なのも良いし
何でもいけるから職構成とか何も気にせずにどんどん誘いまくってすぐに終わったし
コインボスは周回するものだからこんなので良いのに一部のアホのせいでだるいボスがまた生まれてしまった
アクセのだるさも重なって地獄
2025/06/11(水) 15:26:41.15ID:FgyVfZ8w0
日本の未来はWow...デスマシーン
699その名前は774人います (ワッチョイW fb1d-ZRIn)
垢版 |
2025/06/11(水) 15:27:40.30ID:iULeH3za0
チクビマシーンに改名しろ
700その名前は774人います (ワッチョイW c1ae-N5hu)
垢版 |
2025/06/11(水) 15:29:14.00ID:zRyrZRO50
>>698
絶対ひとりは言う奴おると思ったわ
2025/06/11(水) 15:30:35.33ID:6KWpRSsP0
ヘアメイクフィギュア買ったった
702その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-Zs9Y)
垢版 |
2025/06/11(水) 15:31:37.40ID:LoT5K1sc0
ええやん
703その名前は774人います (ワッチョイ 53e4-UJQi)
垢版 |
2025/06/11(水) 15:34:30.54ID:twlZ1vhu0
コインボス、パニガルム、天獄は弱ければ弱いほどいいのに
そこ理解してないんだよな
天獄は1分台ボス全部けされたのかこれ
704その名前は774人います (ワッチョイW c1ae-N5hu)
垢版 |
2025/06/11(水) 15:40:09.19ID:zRyrZRO50
じげんりゅうの弱さを失敗と言ってたし楽々周回させるのはタカシにとっては想定してないんだよな
コンテンツの寿命も特に気にしていた
2025/06/11(水) 15:40:27.83ID:o+khiO7N0
歯応えのあるボスを求める層にはデルメゼ4とか咎人があるんだから
コインボスは 早い 安い 美味い でいいのに余計な事してまったくもう…
2025/06/11(水) 15:41:51.26ID:ijq4aQ0Z0
悪霊どっちつける?
伝承迷うなあ
707その名前は774人います (ワッチョイW 731d-5kvt)
垢版 |
2025/06/11(水) 15:43:54.29ID:7RbYJp2I0
毎回思うけどこの時期の便利ツールのSPウザいよな
2025/06/11(水) 15:44:00.77ID:kQ58mXF90
>>697
大魔法時代だからこれを機に育成してねという運営のメッセージだろ
魔法と竜の育成や賢者僧侶のヒーラーもあればコインボスや同盟程度なら大体遊べるからね
2025/06/11(水) 15:44:53.80ID:7vLf9syY0
適当なのを本体に3つつけてから魔犬埋めで調整するアクセやで
710その名前は774人います (ワッチョイW fb1d-ZRIn)
垢版 |
2025/06/11(水) 15:46:33.95ID:iULeH3za0
近接はデルメゼてか弁償獣で使うから・・・
711その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-Zs9Y)
垢版 |
2025/06/11(水) 15:46:47.83ID:LoT5K1sc0
くっそめんどいな
712その名前は774人います (ワッチョイ d100-jI5/)
垢版 |
2025/06/11(水) 15:58:26.09ID:8p65xiBo0
SPふくびきは吐き出すタイミング皆無なので貯まり続けるのみ
景品追加して200連無料キャンペーンとかたまにやらんと
713その名前は774人います (ワッチョイ 1316-lR5U)
垢版 |
2025/06/11(水) 16:00:57.07ID:q7q0Rsyu0
求められるのは防衛軍フィーバーじゃなくて迷宮フィーバーだろコレw
2025/06/11(水) 16:02:25.20ID:wNuJFOZV0
>>707
SP福引は景品に魅力がなさすぎてもらってもあまり喜べないのがね…

上位等の当選率をもっと上げるとか魅力的な景品を追加するとかして
SP福引券をもらって素直に喜べるものにして欲しいけど
直接運営の収入アップには繋がらんからやりたがらないんだろうな
715その名前は774人います (ワッチョイW 530e-ckdf)
垢版 |
2025/06/11(水) 16:04:46.27ID:Zj9Tm+9b0
合成めんどいなこれ
また悪霊からやりますかね?
2025/06/11(水) 16:05:24.14ID:QSo4/uhb0
魔犬作り直しもキツイな
エナジー10だけど沼ると全然現物が出ないから周回するのもしんどい
2025/06/11(水) 16:07:07.05ID:7vLf9syY0
そこにロスターがあるじゃろ?
あんなに周回しとけって言われらたのになんで集めてなかったんや
2025/06/11(水) 16:07:16.65ID:KGolAMq70
下位の仮面は会心になる合成回数減ってるからそう苦にはならない
2025/06/11(水) 16:22:54.52ID:Zj9Tm+9b0
またデルメゼ級の大当たりエンドボス
来てほしいな
咎人は10分だからミニゲーム感強すぎて倒すのも飽きるのも早いという
720その名前は774人います (ワッチョイW d1c9-7ILB)
垢版 |
2025/06/11(水) 16:28:23.71ID:6EchE0hQ0
魔犬の仮面は緩和されまくってるからゴロゴロ出るよ
2025/06/11(水) 16:29:26.02ID:1Mah4xWK0
チャームはもうこれ以上安くならい?
もう一声で7000万ぐらいになって欲しいのですが
夜になればもう1回ぐらい下がるか?
2025/06/11(水) 16:32:46.06ID:p3RwxfGA0
安くなりすぎたら、運営が買うからあんまり下がらんよ
安いとGのために課金する人が減る
2025/06/11(水) 16:34:54.27ID:KGolAMq70
朝は7200万くらいだったよ
俺はそのとき買った
724その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-Zs9Y)
垢版 |
2025/06/11(水) 16:45:00.62ID:LoT5K1sc0
運営が買ってるってマジなん?
2025/06/11(水) 16:45:28.50ID:7vLf9syY0
妄想に決まったんだろw
2025/06/11(水) 16:46:10.42ID:Zj9Tm+9b0
人喰い火龍につづいてブレス耐性か
727その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-ZZSa)
垢版 |
2025/06/11(水) 16:46:15.05ID:uKluHvJU0
キラマラbot動かしてるくらいだから余裕でやってるよ
728その名前は774人います (ワッチョイW 399a-fH2Z)
垢版 |
2025/06/11(水) 16:49:28.59ID:34q9TCrX0
>>722
最高で1.5億で売れてたんだぞ
誰が半額以下の価値の為に引くんだよ既に安すぎだよ
729その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-Zs9Y)
垢版 |
2025/06/11(水) 16:50:53.09ID:LoT5K1sc0
でも今更チャーム買ってもな…
新チャームならともかく
2025/06/11(水) 16:51:37.86ID:6M6zHkzj0
むしろマイタウンメダル集める人が減ってるなら、
チャームの相場は落としたいのでは
731その名前は774人います (ワッチョイW fb1d-ZRIn)
垢版 |
2025/06/11(水) 16:53:50.52ID:iULeH3za0
だから新しいの追加しないで価値を調整してんだろ
732その名前は774人います (ワッチョイW c966-eSVa)
垢版 |
2025/06/11(水) 16:54:20.55ID:I3PCcyh30
運営が買ってるw
733その名前は774人います (ワッチョイW 3998-tTDd)
垢版 |
2025/06/11(水) 16:56:44.16ID:jH3y37GF0
運営が買っているという視点は否定すべきじゃない
買っていることも買っていないことも証明できないんだから
2025/06/11(水) 17:00:00.39ID:p3RwxfGA0
現実に運営が買うことができるか、できないかで言えば、できるからね
オワコンゲーのバザーシステムがプレイヤーだけで回るとは思えんし、介入はしてるでしょ。欠品とかね
735その名前は774人います (ワッチョイW c966-eSVa)
垢版 |
2025/06/11(水) 17:03:05.12ID:I3PCcyh30
まあ事実はさておき疑いをかけられるほどに運営への信用がないのは問題だわ
736その名前は774人います (ワッチョイ 13cc-gi55)
垢版 |
2025/06/11(水) 17:05:58.64ID:HhJGn+h70
実際買ったところで同盟では外すだろうし
何のためにつけるのか分からなくなってはいる
みんなに配ってくれたほうが楽しく使えただろうなと思う
737その名前は774人います (ワッチョイW fb8e-mrv3)
垢版 |
2025/06/11(水) 17:12:53.76ID:6GfKaBBl0
下がったらそのタイミングで炎チャームとかあらたなもんだしてまた値段吊り上がるわ
2025/06/11(水) 17:16:25.74ID:p3RwxfGA0
>>736
プレイヤー増やして稼ごうとしろよな、とは思う
プレイヤーから絞って稼ぐことしかしてないように見えるから
739その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-Zs9Y)
垢版 |
2025/06/11(水) 17:20:06.90ID:LoT5K1sc0
プレイヤー増やすのはもう無理なんだよ
740その名前は774人います (ワッチョイW 1305-XhD8)
垢版 |
2025/06/11(水) 17:27:33.59ID:F8LfVkIX0
デスマスクわろた
ロスター落ちしたら作るわw
2025/06/11(水) 17:29:18.23ID:crqn6nGd0
ドラクエ3がほぼ国内だけで200万本も売れたのにドラテンプレイヤーは2万人いるか怪しいのが現実だからな
スクエニもドラクエとドラテンは別みたいに考えてる
742その名前は774人います (ワッチョイ 2b20-Zs9Y)
垢版 |
2025/06/11(水) 17:39:53.94ID:FPMHXM+R0
魔犬から作り直しで草
2025/06/11(水) 17:42:50.46ID:eShvsx6R0
手持ちの魔犬で十分だし、アプデで課金したのがもうすぐ切れるし、1等では作らないよ
744その名前は774人います (ワッチョイ c903-uRqs)
垢版 |
2025/06/11(水) 17:52:01.23ID:HPDqu0BJ0
イク
745その名前は774人います (ワッチョイ c903-uRqs)
垢版 |
2025/06/11(水) 17:52:17.40ID:HPDqu0BJ0
んっっ
746その名前は774人います (ワッチョイ d985-uRqs)
垢版 |
2025/06/11(水) 17:54:02.15ID:M6Q3O/6T0
ううーー
747その名前は774人います (ワッチョイW 2953-8L4K)
垢版 |
2025/06/11(水) 17:54:38.20ID:+8mf0gSZ0
完成してようやく魔犬超えだもんなぁ
2025/06/11(水) 17:55:00.56ID:o+khiO7N0
とりあえず1回倒して称号付けたから今回はこれでいいや
前の火竜と比べると面倒くさいボスだな…
749その名前は774人います (ワッチョイW 7b6b-e1X9)
垢版 |
2025/06/11(水) 17:59:16.96ID:qblQT/vB0
珍しくセルラン34位じゃん
便利ツール
2025/06/11(水) 18:10:01.45ID:1Mah4xWK0
特等の報告が多く感じるから怖い
751その名前は774人います (ワッチョイ 7381-G8JR)
垢版 |
2025/06/11(水) 18:14:34.69ID:hURmfaKQ0
クリプレは次のやつ先行配布やな
とりあえず伝承だけで性能上位にならないデスマスクは
配っても郵便箱の肥やしになるだけだから配布はない
752その名前は774人います (ワッチョイW c9b1-UdXY)
垢版 |
2025/06/11(水) 18:23:12.31ID:jiR6kVFn0
なんかすごい新鮮味のない戦いだった
まあタイマスも火喰いも似たようなもんか
2025/06/11(水) 18:29:02.53ID:crqn6nGd0
ピアスと牙神マスク比較して、必殺チャージの回数的にピアスのがダメージの期待値高いらしいな
オワコンマスクか
754その名前は774人います (ワッチョイW d9c8-fsMM)
垢版 |
2025/06/11(水) 18:30:38.23ID:H5LFeO5U0
遊び人の必殺チャージで差をつけろ
未だに武器スキル固有調整されてないゴミ職だけど運営から忘れられてんのか?
2025/06/11(水) 18:31:13.59ID:1Mah4xWK0
今日、知の祝祭最終日だよ
2025/06/11(水) 18:33:29.07ID:PAkzwQvA0
(´・ω・`) エテポンゲ並みのらんらんのおつむでは無理だから、最初から挑まないようにしているの…クスン
757その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-Zs9Y)
垢版 |
2025/06/11(水) 18:35:59.00ID:9qRm6LaZ0
>>755
最終日メインキャラでいくわ
758その名前は774人います (ワッチョイW 01fd-Qx5I)
垢版 |
2025/06/11(水) 18:40:19.48ID:R60gLVf40
>>493
特等ってこんな感じなんだな
すごい、
759その名前は774人います (ワッチョイ 7381-G8JR)
垢版 |
2025/06/11(水) 18:43:37.48ID:hURmfaKQ0
ガチャマシーン楽しんでいこうや
760その名前は774人います (アウアウウー Sadd-W2tz)
垢版 |
2025/06/11(水) 18:45:00.95ID:bF5Tw3Nna
権利書も少し安くなってるから買ったった
761その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-Zs9Y)
垢版 |
2025/06/11(水) 18:49:34.87ID:9qRm6LaZ0
ええやんなんぼなん
2025/06/11(水) 18:49:39.26ID:PAkzwQvA0
(´・ω・`) いまの武器チャームのお値段を見ると、こころがもやもやするの…
(´・ω・`) らんらんが買ったときの2/3くらいになっているもの…ハァ
2025/06/11(水) 18:50:33.15ID:QSo4/uhb0
>>762
でもドヤれたよね😄
764その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-Zs9Y)
垢版 |
2025/06/11(水) 18:51:44.18ID:9qRm6LaZ0
>>762
出た時に買ってドヤるものだからな
765その名前は774人います (ワッチョイ d985-uRqs)
垢版 |
2025/06/11(水) 18:59:30.56ID:M6Q3O/6T0
正直チャームは運営設定の底値3000万でもたけー
オーラ買ってみたけどなんかちょっと思ってたんと違うから売り戻して花びら買うわーってのができないのも痛い
766その名前は774人います (ワッチョイW 1305-XhD8)
垢版 |
2025/06/11(水) 18:59:41.01ID:F8LfVkIX0
オレの買い値は1億3000万、一時半値近く落ちたわけか
ま、これが運命w
2025/06/11(水) 19:10:20.69ID:1Mah4xWK0
最終日難しくない?
2025/06/11(水) 19:10:59.36ID:C5A537Bq0
これから新しいチャームが出たらまた値上がりするよ
2025/06/11(水) 19:14:46.81ID:8/71ZPhr0
>>763
>>764
(´・ω・`) どや!ってする相手がいないの…クスン
770その名前は774人います (ワッチョイW 3998-tTDd)
垢版 |
2025/06/11(水) 19:15:20.12ID:jH3y37GF0
痴呆の祝祭の問題ニチャりすぎだろ死ねよ
771その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-Zs9Y)
垢版 |
2025/06/11(水) 19:15:56.48ID:9qRm6LaZ0
最終日挑戦失敗で草
772その名前は774人います (ワッチョイW c9fd-eSVa)
垢版 |
2025/06/11(水) 19:16:03.18ID:I3PCcyh30
他の問題はともかく発売日の曜日問題にした奴マジで最低
こんなのリアル世代しかわかるわけねーだろ
773その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-Zs9Y)
垢版 |
2025/06/11(水) 19:16:41.56ID:9qRm6LaZ0
ジジイの質問ばっかだったな
2025/06/11(水) 19:17:21.65ID:1Mah4xWK0
39枚しか貰えなかった
最終日だから頑張って参加したのに
2025/06/11(水) 19:18:01.50ID:5zHbXZk00
FCドラクエ1から遊んでる人しか分からない問題は困るわ
2025/06/11(水) 19:18:03.71ID:jX+ijeo30
糞問題採用した運営が一番腹立つ
777その名前は774人います (ワッチョイ d985-uRqs)
垢版 |
2025/06/11(水) 19:18:29.26ID:M6Q3O/6T0
最終日なのにクソ問題多かったな
778その名前は774人います (ワッチョイ b356-Zs9Y)
垢版 |
2025/06/11(水) 19:19:05.38ID:oizktosQ0
最後3%てみんな11やってないのかわいもやけど
779その名前は774人います (ワッチョイW c9fd-eSVa)
垢版 |
2025/06/11(水) 19:19:17.97ID:I3PCcyh30
マジでなんでこんな問題採用したんだよ
これ採用されるならなんでもありじゃん
780その名前は774人います (ワッチョイW d9c8-fsMM)
垢版 |
2025/06/11(水) 19:20:03.44ID:H5LFeO5U0
純粋にクイズとして面白くない問題ばっかり
問題からキモオタのにちゃついた笑顔が浮かび上がる
781その名前は774人います (ワッチョイW 1305-XhD8)
垢版 |
2025/06/11(水) 19:21:12.52ID:F8LfVkIX0
痴の祝祭になっちまったかw
782その名前は774人います (ワッチョイ 2bb7-ZZSa)
垢版 |
2025/06/11(水) 19:21:17.82ID:BTUzOyJ/0
失敗しまくりでワロタ
783その名前は774人います (ワッチョイW 396b-A3Dx)
垢版 |
2025/06/11(水) 19:25:27.58ID:YsdgG7bV0
運営は意図的にチャームの値段を崩しに来てるね
2025/06/11(水) 19:27:47.14ID:7vLf9syY0
むしろ何もせずに下がるまで放置してるだけだぞ
785その名前は774人います (ワッチョイ c129-ZZSa)
垢版 |
2025/06/11(水) 19:28:33.93ID:NKkowAq40
ドラクエ8のメダル20何枚かで交換できるアイテムは何でしょう
ってあったけど糞すぎだろ
知るかボケ
786その名前は774人います (ワッチョイ 539e-2Uyt)
垢版 |
2025/06/11(水) 19:34:53.73ID:80PNkouO0
ゼニトルティアにカネトルティア
夢があるじゃないかwow wow
2025/06/11(水) 19:46:28.36ID:LKduzjkNr
>>783
そりゃ店売り3000万がバザーで1億超はボッタクリすぎ
いいとこ5000万くらいだろ
2025/06/11(水) 19:48:24.96ID:t//Qov8N0
チャーム安くなったけど、デザインが好きじゃない
オーラ→湯気みたいでイマイチ
イナズマ→黄色ビカビカが安っぽい
花びら→武器に花びらエフェクトはいらんやろ

新チャームはよ
2025/06/11(水) 19:54:07.47ID:zIXCKfAF0
まだチャー無っていたんだ
790その名前は774人います (ワッチョイW c1c7-N5hu)
垢版 |
2025/06/11(水) 19:54:30.70ID:zRyrZRO50
異常に難しい問題作る奴はクソだよなセンスがない
2025/06/11(水) 19:56:00.35ID:5ffanmCo0
「最終日の問題糞難しくしたら面白いだろうなあw」
792その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-Zs9Y)
垢版 |
2025/06/11(水) 19:56:36.97ID:9qRm6LaZ0
つまんねーよ
793その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-Zs9Y)
垢版 |
2025/06/11(水) 19:57:18.41ID:9qRm6LaZ0
っていうかクイズなんか誰もやりたくねーんだよ
2025/06/11(水) 20:02:45.61ID:7vLf9syY0
👓 最終日は駆け込みで受験者増えるから難問多くしたろw
2025/06/11(水) 20:10:21.96ID:1Mah4xWK0
39枚しかふくびき券貰えないとか悔しすぎる
796その名前は774人います (ワッチョイ 33b3-gi55)
垢版 |
2025/06/11(水) 20:13:19.95ID:DtAJqsHw0
ガハハハハハどうだケンシロウ!悔しいかぁ!?
2025/06/11(水) 20:14:47.60ID:qVzglgd90
(´・ω・`)俺の体の謎を!?
798その名前は774人います (ワッチョイW 2b6e-tTDd)
垢版 |
2025/06/11(水) 20:16:15.37ID:rKJxOMq10
てんはかっさつ!
2025/06/11(水) 20:17:40.20ID:7o3T5pGL0
https://i.imgur.com/Wl1nY2b.jpeg

ユージチバさぁ
2025/06/11(水) 20:18:02.88ID:qVzglgd90
(´・ω・`)きますこれ
801その名前は774人います (ワッチョイW fb69-KKTA)
垢版 |
2025/06/11(水) 20:19:52.26ID:+IXR9mvw0
無断転載とかリテラシーなさすぎワロタ
キチガイかよ
2025/06/11(水) 20:21:16.09ID:1Mah4xWK0
指摘されなきゃ黙ってたよね
この人評判悪い人でしょ
803その名前は774人います (ワッチョイ 539e-2Uyt)
垢版 |
2025/06/11(水) 20:21:36.80ID:80PNkouO0
活動としてドラテンやってるやつ頭おかしいのかなやっぱり
2025/06/11(水) 20:22:46.66ID:qVzglgd90
(´・ω・`)アストルティア!
(´・ω・`)夢があるぜ!wow wow
805その名前は774人います (ワッチョイW c1a5-N5hu)
垢版 |
2025/06/11(水) 20:31:40.70ID:zRyrZRO50
なんで人様の画像を加工して転載したのか理由を言わないとな
806その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-Zs9Y)
垢版 |
2025/06/11(水) 20:31:55.13ID:9qRm6LaZ0
このゴミアクセ、修正くるんか?
2025/06/11(水) 20:36:20.30ID:qVzglgd90
(´・ω・`)また億稼いでしまった
(´・ω・`)センスあるなあらんらん
808その名前は774人います (ワッチョイW 396b-A3Dx)
垢版 |
2025/06/11(水) 20:37:50.24ID:YsdgG7bV0
円を捨てゴールドを稼ぐ元栄光民笑
2025/06/11(水) 20:40:46.70ID:aOB3OYIl0
引用しときゃいいだけだったのにな
2025/06/11(水) 20:43:42.25ID:qVzglgd90
(´・ω・`)くくくだがそれがいい
(´・ω・`)7億稼いだわ
811その名前は774人います (ワッチョイW c9b1-UdXY)
垢版 |
2025/06/11(水) 20:45:55.55ID:jiR6kVFn0
せめて開幕じゃない必殺チャージも1%ついてりゃなぁ
812その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-Zs9Y)
垢版 |
2025/06/11(水) 20:47:54.82ID:9qRm6LaZ0
👓「それは強すぎるでしょ」
2025/06/11(水) 20:48:11.02ID:qVzglgd90
(´・ω・`)生産おじさんは職人スレがなくなるくらい瀕死なのかな?
2025/06/11(水) 20:56:37.36ID:vHy8NRWE0
趣里がああああああああ
815その名前は774人います (ワッチョイW 1320-b5dg)
垢版 |
2025/06/11(水) 21:00:03.60ID:WABfUecv0
>>799
こいつブログ辞めたんでしょ?なのに何でブログごっこ遊びしてるんだろうな
2025/06/11(水) 21:01:10.79ID:1Mah4xWK0
夜になってもチャームの値段動かないな
まだ慌てるような時間じゃない?
817その名前は774人います (ワッチョイW c9fd-eSVa)
垢版 |
2025/06/11(水) 21:12:47.43ID:I3PCcyh30
いまチャーム買ってない奴は店売りレベルにまでならないと動かないんじゃない?
818その名前は774人います (ワッチョイW 2b28-Ib1u)
垢版 |
2025/06/11(水) 21:24:23.89ID:qWinqTXJ0
知の祝祭の問題のスクショ見たけど、最後のは既プレイでもわからんやつw
DQ11攻略本には見てて楽しいモンスター図鑑みたいなページなかったんよね
1~9の攻略本はそういうのあるんだけど11はデータ量多いからかな(10は知らない
2025/06/11(水) 21:36:35.22ID:f2WTBy6u0
松本まじかよ
820その名前は774人います (ワッチョイ f13a-jI5/)
垢版 |
2025/06/11(水) 21:57:23.23ID:v8cRTSJg0
ドラテン楽しそうだな
もしかして今は基本無料になってる?ドラクエ禁断症状出てきた
821その名前は774人います (ワッチョイW c92d-+STX)
垢版 |
2025/06/11(水) 22:01:40.75ID:nt/t3KqX0
久しぶりに作らなくてもいいやと思ったアクセ助かる!
822その名前は774人います (ワッチョイ 33b3-gi55)
垢版 |
2025/06/11(水) 22:10:25.91ID:DtAJqsHw0
合成効果が多すぎる
1個完成させるのにデスマスク35個位必要
ハマると60個必要とか俺の金では無理、モーモン強の犠牲を無駄にできない
823その名前は774人います (ワッチョイW c1a5-N5hu)
垢版 |
2025/06/11(水) 22:17:56.25ID:zRyrZRO50
とりあえず必須な敵はいないからな
ゆっくりやればいい
2025/06/11(水) 22:25:24.89ID:1Mah4xWK0
7.5で新咎人要約かもね
825その名前は774人います (ワッチョイW 2b6e-tTDd)
垢版 |
2025/06/11(水) 22:28:52.39ID:rKJxOMq10
チャーム下がらんね
ガチャ開始前の出品で8200から今7800ぐらい
よく売れてるんだろうか
826その名前は774人います (ワッチョイW c11b-u+yC)
垢版 |
2025/06/11(水) 22:31:36.99ID:VtkFzkBY0
新職業のリークまだなの?
2025/06/11(水) 22:32:10.36ID:Kn/hiv5A0
何だかんだ7.5で新チャームが来ても1個しか追加されなかったら
出品が集中して結局1億以下にはなりそうな気が
2025/06/11(水) 22:32:41.45ID:7vLf9syY0
ジェムぶっぱ勢はアプデ直後に売りが集中するからな
初動が1番安いいつものパターン
2025/06/11(水) 22:33:25.85ID:1Fdsq4Aj0
>>825
リアルマネーぶっぱする情熱ある人が少ないんじゃね
喜ぶのは廃人と業者ぐらい
2025/06/11(水) 22:47:32.88ID:7vLf9syY0
ジェムの増量が基本コインボスの時だけだから
次の追加が7.5だとまた増量キャンペーンと被らない奴なんだよなあ
買いためておくにはリスクでかすぎるし
831その名前は774人います (ワッチョイ 13ea-Be0M)
垢版 |
2025/06/11(水) 22:51:26.03ID:E+Xj4NNY0
おれのドラ10生活
フレンドいないから日課週課こなして金策だけの日々
サラリーマンと一緒 超つまんないしやる気もない
2025/06/11(水) 22:52:19.55ID:1Mah4xWK0
やばいチャーム上がってる
2025/06/11(水) 22:54:40.65ID:lGOa3GI80
おれのドラ10生活
フレンドいないから日課週課こなして金策だけの日々
フレからチャットでからまれない凄く快適
834その名前は774人います (ワッチョイW 294e-spHe)
垢版 |
2025/06/11(水) 22:56:44.59ID:45WyWfPK0
ゲボエフヤルーゼ
2025/06/11(水) 22:58:56.26ID:7O3mNmFs0
新しいチャームまで待て
どうせもう見飽きただろ
2025/06/11(水) 23:04:30.25ID:Wj3HDfm30
今魔法ゲーだからデスマシーンも何か魔法対策してくるかと思ったら逆に物理対策みたいなことしてくるとは
2025/06/11(水) 23:06:43.32ID:/wv/iES10
7.4で竜を強化したしバージョン7は魔竜エディションなのだ
838その名前は774人います (ワッチョイW fb69-KKTA)
垢版 |
2025/06/11(水) 23:14:44.22ID:+IXR9mvw0
とりあえずバイキ滅却魔結果牙神は作った
後はヒーラー汎用の祈り速読みスカラピオラ作って終わりかな
賢者は輝天のブーメランからステラトルネードになってからピオ維持が難しいから仮面でピオ2段は付けておきたい
2025/06/11(水) 23:15:30.45ID:xkqfi8G10
チャーム超大人気大幅値上げマジか・・・
840その名前は774人います (ワッチョイW c1a5-N5hu)
垢版 |
2025/06/11(水) 23:15:38.77ID:zRyrZRO50
>>838
はぁーすごいな大変だったろ
2025/06/11(水) 23:17:50.51ID:1Mah4xWK0
>>839
上がりまくってる
買い逃したかもしれん
2025/06/11(水) 23:23:46.01ID:cDOgOl060
コイン高えなただモンスター同盟で死ぬほどふくびき券でるからその辺でやるかな
843その名前は774人います (ワッチョイW 2b6e-tTDd)
垢版 |
2025/06/11(水) 23:31:45.34ID:rKJxOMq10
30分で1000万上がったのを見た
でも今回は業者が買ったのではないよな
2025/06/11(水) 23:33:14.75ID:xkqfi8G10
>>841
朝は花びらチャーム出品数40以上だったのが今は20に減ってるね
買い控え様子見勢がこのタイミングでチャーム買いまくってるんだろうね
この値上がり具合はチャーム需要に供給が追いついてないんだろうねみんなもっとジェムブッパしていこうや!
2025/06/11(水) 23:40:48.35ID:DqY5TjrN0
7200万で買ったわ
あっがーれあっがーれ
2025/06/11(水) 23:42:58.35ID:1Mah4xWK0
>>845
見る目あるね
俺は馬鹿だ
847その名前は774人います (ワッチョイW d9c8-fsMM)
垢版 |
2025/06/11(水) 23:49:43.83ID:H5LFeO5U0
増量してもなおジェム課金してチャーム金策するよりRMTの方が同じ額で数倍稼げちゃうのがなぁ
全然業者取り締まれてないし
848その名前は774人います (ワッチョイ d966-jI5/)
垢版 |
2025/06/11(水) 23:49:49.86ID:QIlwKnNX0
花びらチャームって付けてる人あんまり見たことない
大概ビリビリ感電してる奴だわ
849その名前は774人います (ワッチョイW 3938-extf)
垢版 |
2025/06/12(木) 00:04:16.58ID:9LcBERBC0
>>769
アホやな
みんな羨ましがってると自己暗示で思い込んどけよ
2025/06/12(木) 00:04:58.76ID:qKuaUP3H0
>>845
(´・ω・`)昨日らんらんが売った値段じゃんw
2025/06/12(木) 00:07:43.69ID:qKuaUP3H0
(´・ω・`)金欠でどうしてもG欲しくて2つ売っちゃったのよね
(´・ω・`)まあそれ元手に錬金して5倍ほどになったが
852その名前は774人います (ワッチョイW 394a-JzLB)
垢版 |
2025/06/12(木) 00:08:50.62ID:DBZ5mMT40
汎用作るなら伝承何がええんや
弓ポン魔結界心頭滅却で伝承も心頭滅却か?そもそも滅却重複するんか?
853その名前は774人います (ワッチョイ 13ea-Be0M)
垢版 |
2025/06/12(木) 00:16:00.31ID:MAjkNW+l0
心頭は一回で40%上がるからあまり
854その名前は774人います (ワッチョイW 394a-JzLB)
垢版 |
2025/06/12(木) 00:21:00.85ID:DBZ5mMT40
聖女の守りつけてあとは伝承テキトーに合成した汎用作ってゴールかな
ありがとう
2025/06/12(木) 00:21:22.26ID:5Wq9C80J0
ピオ聖女魔結界にバイキ
ピオ聖女早読みに祈りか覚醒
2025/06/12(木) 00:37:40.45ID:Mgo6HJ3y0
必殺チャージ時〇〇
必殺チャージ時〇〇
必殺チャージ時〇〇
HP2
必殺チャージ時〇〇

しようもないことだけどこの並びにちょっとモヤるw
2025/06/12(木) 00:39:45.14ID:b6rydjVz0
魔犬ですら後になってから始めたからこれも後でいいわ
エンドやらんし正直ダークグラスとピアスで足りる
858その名前は774人います (ワッチョイ 3989-55QU)
垢版 |
2025/06/12(木) 00:55:25.73ID:szwo2Z2o0
暴走確定じゃなく限界突破付与にしろよ
2025/06/12(木) 00:57:14.05ID:sn05wezH0
>>856
そんなこといちいち気にしてたらますます禿げるよ
860その名前は774人います (ワッチョイW 13d1-7ILB)
垢版 |
2025/06/12(木) 01:05:41.40ID:QFNi2CLn0
暴走確定ってのは、要はこの効果付けば魔法使いは必殺チャージ後しばらくは陣に乗らなくてもよくなるってことでOK?
2025/06/12(木) 01:07:48.23ID:7SZDMUnS0
武器チャーム夜から今見たら1000万あがってた あぶねーw
2025/06/12(木) 01:08:23.75ID:FQCoVqLP0
>>859
黙れつるっぱげ
863その名前は774人います (ワッチョイW c9b1-s9zJ)
垢版 |
2025/06/12(木) 01:46:22.95ID:vPk69XCC0
>>860
しばらく(12秒)だぞ
お前は12秒で敵の攻撃を避けつつ何回メラゾーマが撃てるんだ?
2025/06/12(木) 01:56:44.78ID:HJN6E///0
サポ遊び用にしても必殺時に発動なわけだから大抵先に必殺使いだすしなぁ
865その名前は774人います (ワッチョイW c1a5-N5hu)
垢版 |
2025/06/12(木) 01:58:53.70ID:w/V7ciqa0
みんなもうそろそろメラゾーマ撃つの飽きてきたろ
866その名前は774人います (ワッチョイ 0b0a-uRqs)
垢版 |
2025/06/12(木) 02:04:59.69ID:W/cPolBO0
メラゾには飽きてないが暴走陣に依存することに飽きた
2025/06/12(木) 03:11:12.69ID:rD3zfeuj0
>>833
オレもフレ作らないようにしてる
チャットとかダルい
2025/06/12(木) 03:12:21.26ID:+zIWDgFR0
7.4の話全部終わったけどなんだよこれ締まり悪すぎだろ6.5の再来ありそう🌚
2025/06/12(木) 03:20:50.95ID:00HbFBiAd
武器チャーム7800万と7600万で売ったわ
朝一馬鹿みたいに値下げして奴いたわ
売るなら待った方が吉だな
870その名前は774人います (ワッチョイ 3989-55QU)
垢版 |
2025/06/12(木) 04:37:21.40ID:szwo2Z2o0
暴走確定ってメラゾばっか想定してたけど
回復呪文も暴走させられるんだよな
871その名前は774人います (ワッチョイW 731d-5kvt)
垢版 |
2025/06/12(木) 04:58:56.56ID:mOAXuMuI0
運営福引絞ってんな
500枚だけ回したけど残りは1週間後引くわ
872その名前は774人います (ワッチョイW c9b1-s9zJ)
垢版 |
2025/06/12(木) 05:07:54.22ID:vPk69XCC0
デスマシーンあかんかった?
2025/06/12(木) 05:25:58.05ID:EMmqqjkf0
それでも便利ツールのセルランは32位までジャンプアップしたから十分な効果は得られてるんじゃないかな
ただ外部課金手段の実装後であってもセルラン上では従来と変わらない動き方を示しているわけだから
セルランに影響を与えない部分で大きな課金がされているという推測は誤りとしか考えられず
セルランに表れている部分が便利ツール収益の全てだとすると
1-6月半年分の売上が現時点で前年比-1億円ほどなので
課金要素を増やしまくってやっと去年並の収益を上げられている苦しい現状には変わりないと思うわ
874その名前は774人います (ワッチョイW 396b-A3Dx)
垢版 |
2025/06/12(木) 05:32:02.06ID:M72QL+ql0
デスマシーンはかませ犬です
本命はチャーム売り
2025/06/12(木) 05:44:23.52ID:7UvHoDmQ0
暴走してるのはリソルに乳首出させてる運営だもんな
876その名前は774人います (ワッチョイ b376-ZZSa)
垢版 |
2025/06/12(木) 05:50:15.67ID:gtp6jZhK0
流れ切っての質問申し訳ありません。
当方最近不思議な魔塔を70階までクリアーしたのですが、特別報酬付きの実績も全て埋めたはずが虹のフェザーチップの数が足りず不思議なカードが完成できないない状態です。
どなたかこの様な症状に関してお詳しい方居られましたらご助力頂けませんでしょうか?
2025/06/12(木) 05:50:21.04ID:EMmqqjkf0
んだから過去一回チャーム売りがあっての前年比-1億円なのよ
2025/06/12(木) 05:53:14.96ID:9as7DcJ90
伝承しただけだと効果2つ消えた劣化アクセになるのがな
しかもとりあえず合成すればいいアクセじゃなくてピンポイントな厳選必須だから1等でハマると面倒すぎる
開戦時必殺もステータスも数値同じだし
2025/06/12(木) 06:01:48.97ID:9as7DcJ90
>>876
実績埋めただけで受け取ってないとか?
自動受け取りじゃなくて達成したあと記録係から個別にもらう方式だったから
複数のカードに分けて虹突っ込んでるとかはないよな?
880その名前は774人います (ワッチョイW c9b1-s9zJ)
垢版 |
2025/06/12(木) 06:05:06.67ID:vPk69XCC0
ボス自体は常時ドラビでよっぽど眼甲上位っぽいのになんで魔犬上位なんや…
2025/06/12(木) 06:10:54.41ID:7UvHoDmQ0
糞眼鏡がそんなことにいちいち拘るわけないやろ
882その名前は774人います (ワッチョイ b376-ZZSa)
垢版 |
2025/06/12(木) 06:13:37.69ID:gtp6jZhK0
>>879
お騒がせして申し訳ありませんでした、とりあえずでゲーム立ち上げ直したら何故か受け取ってない状態で不足分が残っておりましたorz
寝ぼけて幻でもみたのか、ホントお騒がせして申し訳なりませんでした。ありがとうございました。
2025/06/12(木) 06:28:06.23ID:9as7DcJ90
>>882
見つかってよかった
884その名前は774人います (ワッチョイW c92d-+STX)
垢版 |
2025/06/12(木) 07:12:53.09ID:aJrb4oY60
牙神昇誕に惹かれてマスク作ったけど冷静に考えたら毎回1発35ダメージ上乗せできるピアスの方がいいなと気づいて元に戻しました。
2025/06/12(木) 07:30:54.51ID:6tU7m7dU0
チャームて以前は1億近くくらいしなかった?
今安くなってるなら買っておいてまた値段上がるのを待とうかと思うけどどうだろう
2025/06/12(木) 07:35:36.15ID:K/vz8Aqb0
新しいチャームが追加されて
古いチャームはうんち扱いになってくだけやで
887その名前は774人います (ワッチョイW 0118-b5dg)
垢版 |
2025/06/12(木) 07:36:26.63ID:b3HxtwL70
チャーム初動以外で1.2億以上してて昨日の7200万が最安だったね
888その名前は774人います (ワッチョイW fbcf-KKTA)
垢版 |
2025/06/12(木) 07:36:36.09ID:/DebJ++K0
初めて株で配当金貰ったけど金の使い道って案外ないな
利用権と倉庫の課金だけでダラダラゲームするのが最高の気晴らしとは思いもしなかった
金稼いで専業主婦と結婚するかお手伝いみたいな人を雇えばもっと生活の利便性が上がるのかな
今日も酒飲んでゲームして株買って寝るだけだ🤤
2025/06/12(木) 07:40:17.69ID:6ewJTJUF0
今チャーム相場見たら8700万だった
お前らもっとジェムブッパしろや!!
2025/06/12(木) 07:50:29.11ID:cucVKBeT0
もう下がらんだろうな
買いたいやつは速く買えよ
2025/06/12(木) 07:52:30.96ID:ItrlluGm0
どうせ週末下がる
騙されるな
2025/06/12(木) 07:55:58.09ID:FT+ahknM0
どうせ年末には3000万だわ
2025/06/12(木) 07:57:54.96ID:KPwUNEdt0
爆下げする奴が売り切って平常運行になるのか、これから最安値で買った転売屋が出品してくるか
2025/06/12(木) 08:04:25.23ID:6ewJTJUF0
これが最安値だったか
https://pbs.twimg.com/media/GtHeKXpa8AAheZe.jpg
2025/06/12(木) 08:08:25.24ID:Ts1cLkgV0
一瞬だけ6000万のやつあったよ
896その名前は774人います (ワッチョイW 0118-b5dg)
垢版 |
2025/06/12(木) 08:10:36.73ID:b3HxtwL70
陰陽のブレス+4、2つ付いてるのめっちゃ安くなってない?
2025/06/12(木) 08:10:50.34ID:6ewJTJUF0
6000万マジか・・・
898その名前は774人います (ワッチョイ d124-jI5/)
垢版 |
2025/06/12(木) 08:18:45.21ID:FT+ahknM0
まだ高い
2025/06/12(木) 08:23:19.68ID:EPgqALx80
防衛軍フィーバー始まってるよ?
900その名前は774人います (ワッチョイ b356-jI5/)
垢版 |
2025/06/12(木) 08:24:40.13ID:oPqJ2VZd0
やたら固いのを出すから野良は阿鼻驚嘆だよ。
回復職が賢者一人だけで平気で誘ってきて、
確実に倒すことより早く倒すしか考えない能筋ばっか、特に魔使のリーダー。
サポ練習でも、戦士賢者+火力・天地・旅芸などで安全安定なのに。
時間制限でもあるのか?と聞きたくなる。
2025/06/12(木) 08:25:48.34ID:aVHYVSa80
誘われ待ちの奴が文句言うなよっつう話よな
902その名前は774人います (ワッチョイW 2b6e-tTDd)
垢版 |
2025/06/12(木) 08:27:20.55ID:XL4NFvuH0
チャームの出品なぜか増えてるけど
1000万上がってから買うやついないだろ
8000弱まで下げんと買いは入らない
903その名前は774人います (ワッチョイ d147-G8JR)
垢版 |
2025/06/12(木) 08:28:09.45ID:FT+ahknM0
防衛軍フィーバーって箱が出る前にボス倒してギスギスするやつだろ
2025/06/12(木) 08:33:37.21ID:G+B7U1my0
最新コインボスの火力枠リーダーは断ったほうがいい
905その名前は774人います (ワッチョイW 0118-b5dg)
垢版 |
2025/06/12(木) 08:39:18.99ID:b3HxtwL70
自僧壁、魔竜賢で魔法リーダーに誘われて8周したけど2分台でド安定だったよ
906その名前は774人います (ワッチョイW 2b6e-tTDd)
垢版 |
2025/06/12(木) 08:45:54.87ID:XL4NFvuH0
>>904
自分が火力で待ってればいいって事だな
2025/06/12(木) 08:50:35.36ID:EPgqALx80
チャームの出品自体は多いから下がるんじゃないか?
2025/06/12(木) 08:54:07.76ID:zs25gqFp0
いずれ必要になる系でもなく
興味ない奴には一生不要な物だからね
2025/06/12(木) 09:00:33.77ID:n82OYIn9r
自分が僧侶で壁するのが一番安定
賢者で待ってて僧魔竜に誘われて行ったが僧侶が壁しないから自分がやった
ヘナトスしない魔とドラゴラムする竜だったしハズレパーティー
910その名前は774人います (ワッチョイW 2b28-Ib1u)
垢版 |
2025/06/12(木) 09:05:35.41ID:vafVPA710
全兵団きたぁ
ギスギスある!?
911その名前は774人います (ワッチョイ 7349-G8JR)
垢版 |
2025/06/12(木) 09:06:09.82ID:BacPIRrS0
きたああああああああああああああああ
912その名前は774人います (ワッチョイ fb79-DqH0)
垢版 |
2025/06/12(木) 09:20:59.53ID:CLfv0eJ90
最新兵団ってどこにミラクルでるの?
913その名前は774人います (ワッチョイ 7349-G8JR)
垢版 |
2025/06/12(木) 10:00:07.77ID:BacPIRrS0
ゴミしか出ないゴミゲー
常にフィーバーしとけ
2025/06/12(木) 10:02:23.13ID:6ewJTJUF0
異星周回フィーバー楽しんでいこうや!!
915その名前は774人います (ワッチョイW 2b28-Ib1u)
垢版 |
2025/06/12(木) 10:03:46.18ID:vafVPA710
左のUFO倒してアイテム放置して帰ってきたやついて笑っちゃった
いろんなカオスあっておもろい
916その名前は774人います (ワッチョイW 138a-KdfZ)
垢版 |
2025/06/12(木) 10:04:41.92ID:MlGY35FV0
先週あたりからトゥーンS、Mサイズともに大量の空き地が出てるけど
バージョン7で引退した人達が没収された感じか?
917その名前は774人います (ワッチョイ 13ea-Be0M)
垢版 |
2025/06/12(木) 10:10:16.18ID:MAjkNW+l0
特典報酬欲しいのに一時間マッチングしなかった
みんな何やってんの?
2025/06/12(木) 10:13:02.37ID:yVQDiQ+s0
コインボス
サポートでやったほうが気楽だからサポートでやりたいけど
コストが4倍になんのまじ糞
自分で安定構成でやるほうが楽な奴多くね
2025/06/12(木) 10:20:24.14ID:UHl4ObcE0
最初からロスターに対応してサポでも行けるようにしてくれればそれでいいんだけどな
2025/06/12(木) 10:23:31.08ID:TxT7uJJj0
>>916
マイタウンに引っ越ししたんだろうw
2025/06/12(木) 10:27:11.70ID:NW2CkKAD0
ふくびき落ちからロスター入りは直後で良いとは思う
2025/06/12(木) 10:34:17.91ID:xR0CQCph0
待ってジェム買って何に使うんだ?
923その名前は774人います (ワッチョイW 3938-extf)
垢版 |
2025/06/12(木) 10:34:34.49ID:9LcBERBC0
>>863
開幕初手からメラゾーマ撃てるからまったくないわけじゃないと思うが
敵にデバフ乗ってないしまぁいらんわな
924その名前は774人います (ワッチョイW d1a6-fH2Z)
垢版 |
2025/06/12(木) 10:44:40.02ID:XlPwTSS60
>>922
眺めて楽しむんだよ
2025/06/12(木) 10:46:43.00ID:rRDpA71Y0
トゥーンの空き状況監視してる暇人には草
926その名前は774人います (ワッチョイW 0b30-8L4K)
垢版 |
2025/06/12(木) 10:48:22.74ID:s08kh7u50
フィーバー中の方が効率悪いのは笑える
2025/06/12(木) 10:49:01.57ID:UHl4ObcE0
大量つっても精々数十軒ですぐ埋まるオチだろう
お前らの感覚だと過疎と過密の間には30人くらいしか差がないしな
928その名前は774人います (ワッチョイW 3938-extf)
垢版 |
2025/06/12(木) 10:49:54.29ID:9LcBERBC0
防衛軍フィーバーもう始まってんの?
コインボス追加したばっかりやん
もっとゆっくりさせろよ
929その名前は774人います (ワッチョイ 7349-G8JR)
垢版 |
2025/06/12(木) 10:53:57.12ID:BacPIRrS0
>>926
確かにこれだわ
ブメ、ツメ、盾が欲しいだけなのに1つも出なくて
結局3つとも交換したからいつも通り高速で倒してるほうがいいな
2025/06/12(木) 10:55:39.74ID:wv1XnUe60
知の祝祭
防衛軍フィーバー
デスマシーン
乳首

次から次へとやること盛りだくさんのドラテンを楽しもう!
931その名前は774人います (ワッチョイW 138a-KdfZ)
垢版 |
2025/06/12(木) 11:03:39.30ID:MlGY35FV0
>>920
一気に100人以上引っ越すか?
932その名前は774人います (ワッチョイW 39e4-UVgI)
垢版 |
2025/06/12(木) 11:03:41.79ID:lGqCv3+W0
4800万で買えたワイ勝ち組や 7000万で即売れた
2025/06/12(木) 11:08:46.39ID:6ewJTJUF0
やること多すぎワロタァ!w
2025/06/12(木) 11:23:41.02ID:NW2CkKAD0
おまいらやっぱり防衛軍でうぇーいでフィーバーしちゃってんの助?
2025/06/12(木) 11:27:06.26ID:KPwUNEdt0
平日昼間やぞ(サボり中)
2025/06/12(木) 11:34:28.99ID:qMnfuXaJ0
防衛フィーバーって1週間しかないんかよ
キッズタイムじゃ数回しか異星行けんのだけど
知の祝祭といいキッズタイマー冷遇イベントばっか開催するのやめろ糞運営
2025/06/12(木) 11:35:52.86ID:f3T/UQGK0
そういう乞食アピールの釣りレスも見飽きてきたな
938その名前は774人います (ワッチョイW d10a-KCzz)
垢版 |
2025/06/12(木) 11:38:24.01ID:6xtSVCNf0
乞食ッズつまんね
939その名前は774人います (ワッチョイW 3998-tTDd)
垢版 |
2025/06/12(木) 11:59:39.75ID:f5tQ5xQf0
防衛軍の箱とかゴミ箱だろ
940その名前は774人います (ワッチョイW 3938-extf)
垢版 |
2025/06/12(木) 12:05:30.72ID:9LcBERBC0
異星くらい回せれるなら少々ゴミでもいいよ
他のは時間がかかりすぎて苦痛なうえゴミだからな
941その名前は774人います (ワッチョイ 59b1-Zs9Y)
垢版 |
2025/06/12(木) 12:10:04.92ID:8ADeVmpG0
1人あたり2〜4万円? 与党 参院選見据え「現金給付」方針一致、一度断念も…なぜ再浮上? 自民「給付ではなく還元」の思惑【Nスタ解説】
https://news.yahoo.co.jp/articles/4d45272039de9d433853b620f75d66451a34a9be
2025/06/12(木) 12:20:57.65ID:H6YmjfHS0
>>941
まず金額がショボイ Switch2の多言語版が買える7万円以上にしないともらう側のありがたみが薄い
最初5万円という話が出ていて後から金額を減らされたのでは喜びよりも不満の声の方が大きいだろう
943その名前は774人います (スップ Sd73-Yuex)
垢版 |
2025/06/12(木) 12:26:18.00ID:7yr7Gfwdd
お出かけ便利ツールのドラキー通知なんで時間差で同じの送ってくるのうぜえ
944その名前は774人います (ワッチョイ 539e-2Uyt)
垢版 |
2025/06/12(木) 12:28:12.97ID:BSZxnTds0
カードの期限切れるやつ便利ツールでも知らせてほしい
んじゃインすっかってなるし
2025/06/12(木) 12:28:57.68ID:tp+8g0Gt0
(´・ω・`) プロフィール更新の通知がうっとーしーの…
(´・ω・`) フレさんにめーわくかけそうだから、プロフィール更新できないの…クスン
946その名前は774人います (ワッチョイW 3938-extf)
垢版 |
2025/06/12(木) 12:44:38.15ID:9LcBERBC0
髪が生えましたとかそういうプロフィールか
2025/06/12(木) 12:47:04.33ID:tp+8g0Gt0
(´・ω・`) ハゲてないもん!
948その名前は774人います (ワッチョイW 1317-C12h)
垢版 |
2025/06/12(木) 12:50:22.09ID:350uGWXf0
>>947
ハゲは黙ってろ
949その名前は774人います (スップ Sd73-Yuex)
垢版 |
2025/06/12(木) 12:52:46.30ID:7yr7Gfwdd
ハゲってなんでハゲたの?
偉そうにハゲるな
2025/06/12(木) 12:55:54.30ID:KPwUNEdt0
プロフィール更新はフレの生存確認
2025/06/12(木) 12:56:18.85ID:tp+8g0Gt0
>>948
(´・ω・`) ハゲてないもん!!
2025/06/12(木) 13:08:56.72ID:P5+PR/750
ハゲって優性遺伝らしいな
一般的には劣性遺伝子の方には欠けが多いために欠けの少ない優性遺伝子の方が残るメカニズムらしいが
どう考えてもバグっとりゃせんか?
953その名前は774人います (ワッチョイ fb79-DqH0)
垢版 |
2025/06/12(木) 13:21:34.35ID:CLfv0eJ90
喧嘩になった時に髪の毛を掴まれなくて勝てるやん
2025/06/12(木) 13:27:27.60ID:R54VIGQj0
ハゲ=男性ホルモンが多い=つよい
955その名前は774人います (ワッチョイW 5397-tLXG)
垢版 |
2025/06/12(木) 13:55:42.21ID:0xhljBm60
自演乙
2025/06/12(木) 13:55:45.19ID:JGGjrQxy0
強者ハゲならともかく弱男ハゲのホルモンが多くても弱いままじゃね
0にいくらかけても0や
957その名前は774人います (ワッチョイ 1912-gi55)
垢版 |
2025/06/12(木) 14:03:56.94ID:t7EMvV320
今トゥーンのSサイズが1件とMサイズが2件空いてる土地が偶然あったで
1番地と2番地な
すぐに売り切れると思うから、買いたいやつは急げ 俺は買わなかった
正直、マイタウンのが良いと思うからなぁ もうトゥーンとかも人気じゃないんだろうね
昔はこんなに空いてる土地があるだなんてことはありえなかった
2025/06/12(木) 14:06:25.87ID:5Wq9C80J0
ジェムキャンペーンのおかげでマイタウン権利証安いから引っ越すならこの時期しかない
959その名前は774人います (ワッチョイ 7349-G8JR)
垢版 |
2025/06/12(木) 14:06:45.06ID:BacPIRrS0
特等当たったからとりあえず1個使おうと選んでるけど肝心なとこ欠陥が酷いな
傘装備してると武器をかかげるで武器表示されないし
姿見では傘枠と武器構える同時表示対応されてないから実際の戦闘中スタイルが見れない
960その名前は774人います (ガックシ 061d-DqH0)
垢版 |
2025/06/12(木) 14:14:08.03ID:cJQrea1C6
マイタウン買ったところで利便性に関しては他人のマイタウン使えば良いし
今となっては1.3憶の価値全然ないだろ
当初は持ってる奴も少なかったけど今となっては希少性すらないし
家よりも追加で倉庫一個分とか特典あるなら欲しくもなるんだけど
2025/06/12(木) 14:16:17.42ID:IBP/ZSZC0
アンチ的にはマイタウンの所有者は設定上増えてないことになってるんだよな
増えるとアクティブユーザーが増えてしまうので
962その名前は774人います (ワッチョイW 13cc-vk1n)
垢版 |
2025/06/12(木) 14:20:58.14ID:rF5Du8O40
>>961
マイタウン所有者が増えてもアクティブユーザが増えることにはならなくね…?
マイタウン所持率が減るならアクティブユーザ増えてることになるが

因みにアンチではない
2025/06/12(木) 14:22:55.28ID:IBP/ZSZC0
>>962
だいぶ前のマイタウンの販売数と所持率からマイタウンは売れてないのでアクティブユーザーは少ないと言い張ってるバカがいてな
マイタウンが普通に売れるという概念はアンチとしては許せないらしいんよ
964その名前は774人います (ワッチョイW 0bd7-Ib1u)
垢版 |
2025/06/12(木) 14:29:14.09ID:BtYxOYNj0
関係ないけど引退者とかのマイタウンって鯖代の無駄じゃね?
維持費どのくらいかかるのか知らんけど
2025/06/12(木) 14:32:40.91ID:rdkgCDC70
マイタウンという名の限界集落だもんな
2025/06/12(木) 14:33:25.30ID:EPgqALx80
他人のマイタウン使えばいいじゃんってそれ自分で買った方がよくない?
他人の使えばいいじゃんのいいがよくわからない
2025/06/12(木) 14:35:03.70ID:rdkgCDC70
>>966
ただのアホだからスルーしとき
968その名前は774人います (ワッチョイW d99f-JuGI)
垢版 |
2025/06/12(木) 14:35:13.14ID:RuGCdlp+0
所持数と所持割合が明らかになってれば所持数が増えるほどプレイヤー総数も増えることにならない?
2025/06/12(木) 14:36:12.31ID:RKJEwh9n0
他人のマイタウンて他人とすれ違うの嫌じゃね
2025/06/12(木) 14:39:40.43ID:EPgqALx80
マイタウンの1番いいところ台無しだよね
971その名前は774人います (ワッチョイ 539e-2Uyt)
垢版 |
2025/06/12(木) 14:40:49.05ID:BSZxnTds0
赤の他人じゃなくてチムリダのなら大きな顔していればよい
2025/06/12(木) 14:41:31.15ID:EMmqqjkf0
プレイヤー総数ってのは時間経過で増えるものじゃない?
アクティブ数との関係については
アクティブプレイヤーの内何%くらいがマイタウンを所有してるのか
そのデータがまるでないからマイタウン所有者数とアクティブプレイヤー数を結び付ける作業は無益だと思うよ
極論すればアクティブ数が一切変動してなくてもプレイヤーがコツコツ金策していけばいつかはマイタウン買えるんで
マイタウン所有者数は右肩上がりになっていくはずだから
2025/06/12(木) 14:43:03.17ID:EPgqALx80
ごめんなさい次スレ立てれません
どなたかお願いします
2025/06/12(木) 14:44:09.56ID:EMmqqjkf0
逆にいつまで経ってもマイタウンを買えないような貧困層がどんどんやめていったとしても
彼らはハナからマイタウンに縁がない人達だから
どんどんやめていった貧困層がマイタウン所有者数に影響を与えることはまずないだろうしね
2025/06/12(木) 14:47:33.11ID:IBP/ZSZC0
マイタウン購入者数(2019年7月31日時点)
8,686人

マイタウンは7月24日に公開されたため、公開後1週間での売れ行きということになります。

https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/2dbf21633f03afcf882eaf10e4b5caca/

注目したいのは、バージョン4.5に公開された「マイタウン」。こちらは全体の6%でした。

https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/ff2cc3b8c7caeaa068f2abbc234583f5/

過去にだが数字は出ている
この間に大量に売れてるとアクティブユーザー数が増えてしまうので売れてないと言い張ってるってことやね
976その名前は774人います (ワッチョイ 131b-gi55)
垢版 |
2025/06/12(木) 14:49:05.45ID:RJoiNjyk0
マイタウンでマウントとられるのがいや、チャームでマウントとられるのが嫌というなら
手に入れたらいいだけ
マウントとられていると感じるのは自分からその土俵を認めているだけ
自分でその良さにちょっとでも理解できてしまうから苛ついてしまう
2025/06/12(木) 14:56:30.93ID:EMmqqjkf0
>>975
それあくまでマイタウン実装直後の2019/7/31に
8686人がマイタウンを購入し
またそれは住宅を所有している人の6%に当たりましたってことが分かるだけで
アクティブどうこう判断しようがなくない?
しいていうなら8686÷6%=144,766で
2019/7/31時点での住宅所有者は14万5千人弱でしたということしか分からない
複数キャラで複数の住宅が持てることを考えると「意外と少ないな」としか言えないと思うよ
978その名前は774人います (ワッチョイW 7b14-c+La)
垢版 |
2025/06/12(木) 14:56:34.67ID:LR569TKa0
4年前の国勢調査によりマイタウン保有数が8686件と判明。その翌年、今から3年前の国勢調査でさらに、マイタウンの保有率は6%とのこと。

全ユーザーのうち6%がマイタウンを所持しており、その前年の時点で件数は8686件。
これらの情報からDQ10のハウス全件数を簡単に求められます。
(x*0.06≒8700 = 145000)
6%で8686件なのだから1%は約1450件ですね。だから1450を100倍すれば100%になります。
この約145000件が、DQ10のハウス全件数となり、ハウス所持率が100%に近いこのゲームにおいてはアクティブ人口と言って差し支え無いでしょう。

※ この調査は「調査日の直近30日以内にログインしたアカウントの中の、最もプレイ時間の長い1キャラ」だけを対象に行われています。

※ 保有数と保有率のそれぞれの調査には1年間の開きがありますが、この1年で常識的な範囲内の増え方(たとえばマイタウンが1日に数件売れる)ではアクティブ人口への影響はほとんどありません。

※ 上記1年間における増加件数はマイナスに設定はできませんので、この計算式において妄想で勝手にDQ10の人口を少なくすることは不可能(増やすことはできても減らすことは出来ない)であることに注意してください。ここ理解していないと恥をかきますよw


ということで3年前に最大14.5万人いたことは確定。
さてそして、3年前から現在に至るまでにDQ10の人口が増えた形跡は無いので(むしろ当然減ってると思われる)、
アバウトな把握になりますがDQ10の人口は10万人~15万人で間違いないかと思われます。
979その名前は774人います (ワッチョイW 7b14-c+La)
垢版 |
2025/06/12(木) 14:57:35.46ID:LR569TKa0
はいここに注目。

※ 保有数と保有率のそれぞれの調査には1年間の開きがありますが、この1年で常識的な範囲内の増え方(たとえばマイタウンが1日に数件売れる)ではアクティブ人口への影響はほとんどありません。


この1年間365日、たとえ「毎日」マイタウンが5件売れたとしても、合計は約17万5千件になるだけ。
たった3万キャラ増えるだけ。

365日毎日5件ずつ売れるなんて無茶苦茶なDQ10びいきの計算をしてもこれ。
980その名前は774人います (ワッチョイW 7b14-c+La)
垢版 |
2025/06/12(木) 14:58:02.01ID:LR569TKa0
ちなみに念頭に置いておくべきなのは、実装から僅か半年後にはもう、権利書がバザーで複数出品状態。
激しい値下げ合戦で相場1.5億ゴールドまで下がり、「もう欲しい人には行き渡ったのでこれから買う人はそうそう居ない」と言われている状態であったということ。

ソースあり。

これがあるので、非常識、非現実的な数字を設定するのが不可能なんですよね。
だから常識的な範囲内で、ということになります
2025/06/12(木) 15:01:10.07ID:IBP/ZSZC0
具体例が来たね
別端末か
982その名前は774人います (ワッチョイW fbe4-nmFQ)
垢版 |
2025/06/12(木) 15:02:13.72ID:43Oq8DTb0
>>981
反論不可能ですよねw

馬鹿のよくある言い分は>>979,980で先に潰してあるし
983その名前は774人います (ガックシ 061d-DqH0)
垢版 |
2025/06/12(木) 15:02:50.85ID:cJQrea1C6
>>966
安けりゃいいけど1.3憶の価値あるかって話
別にチームのマイタウンとかルムハとかで代替できるのにわざわざ買う必要無いじゃん
所有者のみ倉庫とか使えるなら話は別だけど
2025/06/12(木) 15:03:59.96ID:IBP/ZSZC0
ガイジが発狂コピペで埋め立てする前に立てておいた

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1749708181/
2025/06/12(木) 15:07:09.16ID:EMmqqjkf0
2019年が4年前で2020年が3年前???
何処かからコピペ引っ張り出してきたんだろうけど
時間は流れてるんですぜ
2019~2020年というと便利ツール売上がまだ元気一杯だった頃で
今現在は当時と比べて売上が1/3以下になってしまってるわけだから
現在のアクティブは当時のMAUの1/3も残ってれば御の字って感じじゃないかな
https://i.imgur.com/BocxqsY.png
986その名前は774人います (ワッチョイ 539e-2Uyt)
垢版 |
2025/06/12(木) 15:10:20.56ID:BSZxnTds0
ガチャを回したからこそ手に入ったものが装備や庭や倉庫に入ってるわけだが
やっぱあらゆるものがみんなに行き渡ったというだけの話でアクティブプレイヤーがこの勢いで減っているかどうかって分からないんだよね
987その名前は774人います (ワッチョイW d1c7-tfLt)
垢版 |
2025/06/12(木) 15:10:36.02ID:tXs844jq0
トゥーンMまた空き出たぞ
2025/06/12(木) 15:10:54.55ID:IBP/ZSZC0
全体が均等に課金してると考えるのもおかしいけどな
2025/06/12(木) 15:12:33.88ID:KPwUNEdt0
つまり今が住宅村の回収中って事かね
トゥーン以外にもうるわしS4とか狙ってる人は張り付きどきかな
2025/06/12(木) 15:16:06.69ID:5Wq9C80J0
サブで使うにしても買い占めないと意味ないし1個だけ空いててもな・・・
991その名前は774人います (ワッチョイW 0118-b5dg)
垢版 |
2025/06/12(木) 15:17:27.26ID:b3HxtwL70
毎月10日辺りに一括で家没収されるからその近辺だけ空き確認すれば良いんだよ🥰
2025/06/12(木) 15:21:28.16ID:+q8tzzNXa
トゥーン1件空いたぐらいで価値ないんだが
メインはマイタウンだろうし、買い占め以外全く意味がない
2025/06/12(木) 15:25:58.20ID:ItrlluGm0
課金厚派手に高まり続けてるのに売り上げが7割減ということは
人工は8割減でもおかしくないんだよな
994その名前は774人います (ガックシ 061d-DqH0)
垢版 |
2025/06/12(木) 15:28:30.90ID:cJQrea1C6
>>985
今って広場でジェム買った方が得だからそっちで購入した分は便利ツールの売り上げに計上されないんじゃないのかな
2025/06/12(木) 15:31:23.71ID:ItrlluGm0
>>994
買えるようになった去年12月末からグラフの傾きは変わってないよね
2025/06/12(木) 15:39:35.04ID:EMmqqjkf0
>>994
残念ながら広場からの購入分でも手数料を取られている以上はしっかり向こうの売上に加算されてるんだよね
今現在でも大量にジェムが売れてるようなタイミングでは向こうのセルラン従来と同じような順位まで上がってるし
2025/06/12(木) 15:40:31.84ID:OeyJRzQ10
今は広場ジェムが主流なのに売る上げが減ったと騒ぐゲェジ
2025/06/12(木) 15:42:02.10ID:EMmqqjkf0
広場ジェム実装後にガクンと減るグラフだったら良かったんだけどねぇ・・・
実装前も後も同じように減り続けてるだけだから
999その名前は774人います (ワッチョイ 539e-2Uyt)
垢版 |
2025/06/12(木) 15:42:18.89ID:BSZxnTds0
しかしなんでそんな生き生きしてるんだマジで
良くないニュースが嬉しいって普通のメンタルじゃないぞ
2025/06/12(木) 15:42:42.30ID:OeyJRzQ10
広場ジェムの存在を知らない少数の情弱がスマホで買ってんだからセルラン上がるのは当たり前だろw
すでに大多数は広場ジェム買ってんのすら知らないゲェジw
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 23時間 32分 44秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況