前スレ
アスタルジア Vol.13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1750305428/
アスタルジア Vol.14
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1その名前は774人います (ワッチョイW 9fa5-nKuu)
2025/07/11(金) 15:27:15.57ID:YjRhkKHr02その名前は774人います (ワッチョイ d7b1-4Q3H)
2025/07/11(金) 15:51:09.43ID:HN59m8Pl0 前スレでドヤ顔で次は22日って書いた者だけど病院行ってる間にガナさん来てるやないかーい
カムイラの穴があったら入りたいわぁ///
カムイラの穴があったら入りたいわぁ///
3その名前は774人います (ワッチョイW f7de-dBq4)
2025/07/11(金) 15:55:34.72ID:1arYb3+80 次が22日の可能性ある?
4その名前は774人います (ワッチョイW 1797-J5Hr)
2025/07/11(金) 16:24:32.85ID:k0pgRtJq0 運営が何にも考えずコンテンツ実装してるのがよくわかったよね
5その名前は774人います (ワッチョイW 572c-ZaW+)
2025/07/11(金) 16:25:26.96ID:vdTDljSS0 自天地エステラアスバルユーライザで4分半
もうこれでいいや
もうこれでいいや
6その名前は774人います (ワッチョイW bf73-jF25)
2025/07/11(金) 16:27:23.76ID:/ssJHO+p0 ヘイトが貯まると開くんですかね
7その名前は774人います (ワッチョイW 97c2-nRF3)
2025/07/11(金) 16:36:08.51ID:nC6jp1xe0 シンイいらないからドワーフとプクリポ一体ずつはよ
8その名前は774人います (スプッッ Sd3f-7oEs)
2025/07/11(金) 16:45:44.42ID:QDWKicxKd 新しい事を始める前に古い事は一旦締めて貰えないかな
9その名前は774人います (ワッチョイW 9fbd-ZJBd)
2025/07/11(金) 16:47:08.00ID:0lWjhA710 天地で行くならオールサポで行ってほしい
10その名前は774人います (ワッチョイW bfa0-B3m3)
2025/07/11(金) 16:52:45.31ID:TBk1IEXP0 自天地報告要らないわと思ってたけどオートマに行かずサポだけで行ってるってのはえりゃいよな
11その名前は774人います (ワッチョイW d7a8-ZWxh)
2025/07/11(金) 16:55:56.72ID:qCqAV9cV0 同盟いくなら魔戦で行ったほうがはやい
平均4分くらいで終わる
平均4分くらいで終わる
12その名前は774人います (スプッッ Sd3f-7oEs)
2025/07/11(金) 16:56:31.58ID:QDWKicxKd 光ダメアップって何処で使うの?
フラウソン?パニガルム高速?
防衛軍高速ならルカニだよね
将来のためかな
フラウソン?パニガルム高速?
防衛軍高速ならルカニだよね
将来のためかな
13その名前は774人います (スプッッ Sd3f-7oEs)
2025/07/11(金) 16:57:55.77ID:QDWKicxKd りゅうおうやミルドラースでもいいか
14その名前は774人います (スプッッ Sd3f-7oEs)
2025/07/11(金) 17:00:37.75ID:QDWKicxKd やはり咎人のあちこちで使いそうってわけなのね
15その名前は774人います (ワッチョイ 379b-d21E)
2025/07/11(金) 17:01:11.11ID:TyugNmDn016その名前は774人います (スプッッ Sd3f-7oEs)
2025/07/11(金) 17:02:35.29ID:QDWKicxKd ↑何これ
怖くて開けない
怖くて開けない
17その名前は774人います (ワッチョイW d72d-VZUF)
2025/07/11(金) 17:03:57.56ID:UhGjelG90 3%の積み増し分が神速一発分を上回れるのってかなりな長丁場のステージに限られるよね
10分制限のフラウソンとかではまず無理じゃないかな?
10分制限のフラウソンとかではまず無理じゃないかな?
18その名前は774人います (ワッチョイW d72d-VZUF)
2025/07/11(金) 17:04:46.47ID:UhGjelG90 ごめんそもそもフラウソンにエステは使えんね。使うとしたら逆に咎人が狙いなのか
19その名前は774人います (スプッッ Sd3f-7oEs)
2025/07/11(金) 17:14:38.81ID:QDWKicxKd まあ召喚できない咎人での使用装丁てのが、当初からの予想だったし
20その名前は774人います (ワッチョイ 9777-d21E)
2025/07/11(金) 17:15:54.49ID:t3BLZ3sV0 >>5
さすがにサポでそれは盛りすぎじゃない?
さすがにサポでそれは盛りすぎじゃない?
21その名前は774人います (ワッチョイ 9fb0-d21E)
2025/07/11(金) 17:16:45.47ID:Bxf0eHW50 弓ポンと氷2%と既存キャラの劣化しか出ない
もう初回分以外触るのも止めるわ
ツールのお知らせにも対応してないし何もかも足りてない見切り発車コンテンツ
もう初回分以外触るのも止めるわ
ツールのお知らせにも対応してないし何もかも足りてない見切り発車コンテンツ
22その名前は774人います (ワッチョイ 17be-L4eA)
2025/07/11(金) 17:20:14.24ID:xgpoIDf00 そもそもガナこころは通常こころ育ててない人用に実装したんじゃね
そのあとのことは何も考えて無かったんだろう
そのあとのことは何も考えて無かったんだろう
23その名前は774人います (ワッチョイW d72d-VZUF)
2025/07/11(金) 17:20:22.99ID:UhGjelG90 サポって言葉見てふと思ったけど、サポート仲間って普通のバトルで心の召喚技使うっけ?
CT溜まりきるような長いバトルをサポとやってないからかもしれんけど見たことないような気がする
もしそうなら酒場に置く時はガナサダイがいいこともあるのかな
CT溜まりきるような長いバトルをサポとやってないからかもしれんけど見たことないような気がする
もしそうなら酒場に置く時はガナサダイがいいこともあるのかな
24その名前は774人います (ワッチョイ d7b1-4Q3H)
2025/07/11(金) 17:27:23.81ID:HN59m8Pl0 開発員A「こころの召喚を全コンテンツに適用してみてはどうですか?
開発員B「1回テストプレイしてみましょう
バトル班「召喚すると強すぎますね。やめておきましょう
開発員C「召喚できないけど結構強めのこころを導入するのはどうでしょう?
開発員D「いいね。ガナサダイ追加するしその時に導入しましょうか。名前は何にします?
開発員E「ガナサダイのこころでいいんでね?
SR「採用
戦犯は誰でしょう?私は開発員Cだと思います
開発員B「1回テストプレイしてみましょう
バトル班「召喚すると強すぎますね。やめておきましょう
開発員C「召喚できないけど結構強めのこころを導入するのはどうでしょう?
開発員D「いいね。ガナサダイ追加するしその時に導入しましょうか。名前は何にします?
開発員E「ガナサダイのこころでいいんでね?
SR「採用
戦犯は誰でしょう?私は開発員Cだと思います
25その名前は774人います (ワッチョイ 97e6-kwQ5)
2025/07/11(金) 17:33:30.92ID:7LPVwDJD0 戦犯は廣瀬
置物なだけのSRに話が行く前に止めるべきだった
あのSR先日のXTVでバトロ同盟で天竜降ってくる時に「防御!防御!」とかアドバイスしてたんだぜ
置物なだけのSRに話が行く前に止めるべきだった
あのSR先日のXTVでバトロ同盟で天竜降ってくる時に「防御!防御!」とかアドバイスしてたんだぜ
26その名前は774人います (アウアウウー Sa9b-XBji)
2025/07/11(金) 17:42:18.01ID:ZOriUqH1a27その名前は774人います (ワッチョイ 9fe4-DNZG)
2025/07/11(金) 17:49:02.27ID:uR3gg0vb0 今日のオープンは9発売日記念だと何度言えば
28その名前は774人います (ワッチョイ f762-L4eA)
2025/07/11(金) 18:04:25.20ID:TlGD/CzH0 サポ呪われるのだりーよメガネ
キラポン撒くの面倒だし波動やってくるし
キラポン撒くの面倒だし波動やってくるし
29その名前は774人います (ワッチョイW d7b1-ZJBd)
2025/07/11(金) 18:11:54.33ID:ROR0ohuL0 なんかペース早くない?2週間も経ってないだろ
30その名前は774人います (ワッチョイW d7b1-ZJBd)
2025/07/11(金) 18:19:04.18ID:ROR0ohuL0 面白くない、長い、オートマは寄生がうざい
やらないという選択肢がほしいわ
学園や魔塔より面白くないものを
報酬で強制しやがって
やらないという選択肢がほしいわ
学園や魔塔より面白くないものを
報酬で強制しやがって
31その名前は774人います (ワッチョイW bfdc-9E7+)
2025/07/11(金) 18:22:16.41ID:g4inVBuT0 >>28
リナーシェ連れてけ
リナーシェ連れてけ
32その名前は774人います (ワッチョイ 9fad-L4eA)
2025/07/11(金) 18:30:54.78ID:gPXX3ZCY0 ガナサダイってソロでやるとただの作業だなあ…って思って
フレンドさん1人誘ってペアでオートマしただけですごく楽しかった
こんなん楽しみながらやらんとやってられん
フレンドさん1人誘ってペアでオートマしただけですごく楽しかった
こんなん楽しみながらやらんとやってられん
33その名前は774人います (ワッチョイW 9741-ZJBd)
2025/07/11(金) 18:31:35.99ID:AIPZ2pGQ0 今のところゴミアクセが倉庫を圧迫しているゴミコンテンツなだけだな
早いとこガナサダイの運用について方向性を決めて発表してほしい
早いとこガナサダイの運用について方向性を決めて発表してほしい
34その名前は774人います (ワッチョイ 1758-L4eA)
2025/07/11(金) 18:43:54.48ID:MUoUqn5u0 え?ガナダサイ来てるじゃん
35その名前は774人います (ワッチョイW f798-dBq4)
2025/07/11(金) 18:57:37.98ID:1arYb3+80 ガナサダイのペースいがいと早いから装備欄の圧迫感強く感じる
36その名前は774人います (ワッチョイ d7b1-1gyy)
2025/07/11(金) 19:08:35.38ID:kuiw1glj0 捨てていいんだと思うわ
理論値のだけ残す
欠片とかなったらそうなった時から集めるだけ
合成にするなら運ゲーだから付かない人は付かないし
理論値のだけ残す
欠片とかなったらそうなった時から集めるだけ
合成にするなら運ゲーだから付かない人は付かないし
37その名前は774人います (ワッチョイ 570c-Wka8)
2025/07/11(金) 19:27:34.78ID:cTwuKh1+0 また既存の心の劣化品で萎えるわ
38その名前は774人います (ワッチョイ 9776-mhSR)
2025/07/11(金) 19:30:09.68ID:vftY1TpQ0 次防具回だからなぁ
パンパンだよ
パンパンだよ
39その名前は774人います (ワッチョイW 7ff0-ZJBd)
2025/07/11(金) 19:31:34.38ID:VggNLcZF0 2分以内で死んで欲しい
だるい
だるい
40その名前は774人います (ワッチョイW bfd7-nKuu)
2025/07/11(金) 19:32:54.14ID:CS1lJl4L0 ベルトを整理しよ
41その名前は774人います (ワッチョイ 1758-L4eA)
2025/07/11(金) 19:51:30.12ID:MUoUqn5u0 必殺0.5だったは
ずっとゴミばかり(´・ω・`)
ずっとゴミばかり(´・ω・`)
42その名前は774人います (ワッチョイW bfd7-nKuu)
2025/07/11(金) 19:54:14.79ID:CS1lJl4L0 >>41
それ基礎効果……
それ基礎効果……
43その名前は774人います (ワッチョイ 1758-L4eA)
2025/07/11(金) 19:56:41.87ID:MUoUqn5u0 見間違えてたはヘナトス3%だった
数値だけで落ち込んでた
数値だけで落ち込んでた
44その名前は774人います (ワッチョイ 9fe4-DNZG)
2025/07/11(金) 20:01:23.76ID:uR3gg0vb0 捨ててバカを見るか
残してバカを見るか
どっちをより避けたい方で選ぶべし
残してバカを見るか
どっちをより避けたい方で選ぶべし
45その名前は774人います (ワッチョイW 37b7-sMlF)
2025/07/11(金) 20:04:31.66ID:6K9Kk1eZ0 ヘナトス8%なんて出ても困るぞ
腐っても最大値だからもったいなくて捨てられないけど、使い道は皆無
腐っても最大値だからもったいなくて捨てられないけど、使い道は皆無
46その名前は774人います (ワッチョイ 9fe4-DNZG)
2025/07/11(金) 20:14:50.33ID:uR3gg0vb0 >>45
邪神かコロ
邪神かコロ
47その名前は774人います (ワッチョイ bf9f-p46g)
2025/07/11(金) 20:18:31.45ID:FyEzzL1Q0 ヒール1でマッチングするんだな
アタッカー3になっても別段早いわけでもないし
もうヒール0で突入させればいいのに
アタッカー3になっても別段早いわけでもないし
もうヒール0で突入させればいいのに
48その名前は774人います (ワッチョイW 37b7-sMlF)
2025/07/11(金) 21:08:42.37ID:6K9Kk1eZ049その名前は774人います (ワッチョイ f708-kwQ5)
2025/07/11(金) 22:28:36.32ID:SCEzKZO+0 >>2
タイミングが面白すぎた
タイミングが面白すぎた
50その名前は774人います (ワッチョイW 9f2d-Xvwn)
2025/07/11(金) 23:00:07.00ID:dPfMiJ1j0 リナーシェの限界突破タナトスに期待して喉潰してみたけどイマイチだな
51その名前は774人います (ワッチョイ 9fad-L4eA)
2025/07/11(金) 23:07:44.54ID:gPXX3ZCY0 >>48
そもそも最近使われた暴走ヘナトスっていうのは
デスマシーンサポ3がクシャラミ放置で楽勝なのがバレるまでサポ3攻略のみで使われたもの
まあ天地はゲンマ呼んだだけで基本サポ3最強だから当たり前
それを応用して中身入り4人でやろうとしても、バ覚醒に敵のデバフを見ることなんで考えたこともないんで自分で魔やった場合にしか使えない
そもそも最近使われた暴走ヘナトスっていうのは
デスマシーンサポ3がクシャラミ放置で楽勝なのがバレるまでサポ3攻略のみで使われたもの
まあ天地はゲンマ呼んだだけで基本サポ3最強だから当たり前
それを応用して中身入り4人でやろうとしても、バ覚醒に敵のデバフを見ることなんで考えたこともないんで自分で魔やった場合にしか使えない
52その名前は774人います (ワッチョイW 17d9-3jGY)
2025/07/11(金) 23:14:45.30ID:iYSsCNbh0 風3%ダブって草
クソゲーがよ
クソゲーがよ
53その名前は774人います (ワッチョイ ff27-d21E)
2025/07/11(金) 23:28:12.12ID:F/epoW4W0 リナーシェの使い道はダブルヒーラー構成でイルーシャとかと一緒にして
時間かかってもいいから手堅く勝ちたい場合だろう
殴り火力は期待するもんじゃない 結局タナトスしか手札ないし
時間かかってもいいから手堅く勝ちたい場合だろう
殴り火力は期待するもんじゃない 結局タナトスしか手札ないし
55その名前は774人います (ワッチョイW bf35-xiab)
2025/07/12(土) 00:10:58.68ID:4y5m1bB/0 なんか開始早々に落ちる奴居て草
ツーか余計時間かかる
1人落ちたら2人減るんだよ
ツーか余計時間かかる
1人落ちたら2人減るんだよ
56その名前は774人います (ワッチョイW f7c1-VZUF)
2025/07/12(土) 00:20:56.73ID:GEWBviNe0 あーそうか。それは回線落ち重罪やね
戦闘始まったら本人落ちてもサポの方は残るようにできないものかな
連座制はきつい
戦闘始まったら本人落ちてもサポの方は残るようにできないものかな
連座制はきつい
57その名前は774人います (ワッチョイW 7f48-ZJBd)
2025/07/12(土) 00:24:42.52ID:RU4aoNRG058その名前は774人います (ワッチョイ f708-kwQ5)
2025/07/12(土) 00:28:14.84ID:H49qlamI0 システム次第でダブりが当たりの可能性あるからな
ダブったからハズレだとか捨てようとか思ってる奴はよく考えた方がいいぞ
ダブったからハズレだとか捨てようとか思ってる奴はよく考えた方がいいぞ
59その名前は774人います (ワッチョイW f7c1-VZUF)
2025/07/12(土) 00:28:35.40ID:GEWBviNe0 ガナサダイの器:任意のガナサダイのこころを三つまで嵌めて装備することができます
みたいな?
みたいな?
60その名前は774人います (ワッチョイW 9f11-gA4G)
2025/07/12(土) 00:41:31.16ID:r9ILYAsZ0 こんなコンテンツを作ったやつもOKしたやつも存在するのが恐ろしい
ゲーム作るセンスなさすぎでは…
ゲーム作るセンスなさすぎでは…
61その名前は774人います (ワッチョイW d7a8-ZWxh)
2025/07/12(土) 01:12:30.98ID:HFuqHOqm0 ガナサダイの心装備してる人見たことないw
62sage (ワッチョイ d7f0-BzvG)
2025/07/12(土) 01:19:43.98ID:BGHxeEco0 弱いつまんない時間掛かるの三重苦
DQ10の中でも最高レベルのつまんなさ
DQ10の中でも最高レベルのつまんなさ
63その名前は774人います (ワッチョイ 9f56-C1aC)
2025/07/12(土) 02:29:55.54ID:ZidC06+R0 >>62
万魔の塔並にクソゲー
万魔の塔並にクソゲー
64その名前は774人います (ワッチョイ 9f56-C1aC)
2025/07/12(土) 02:31:19.03ID:ZidC06+R065その名前は774人います (ワッチョイ 9fad-L4eA)
2025/07/12(土) 02:49:02.95ID:gOOCf+pp0 別に「捨てていいとは宣言できません」の真意なんか見えてるで
合成可能にするかどうかなんかじゃなく
「将来使用する可能性を考えたら多くのものが捨てれない」だけや
ワイ的には持ってないけど、将来使用する職が出る可能性のある「雷」とか「風」とかだけ出たらとっとく予定
なんか噂になってる「隠者」なんかモロにそれ臭いやろ?
合成可能にするかどうかなんかじゃなく
「将来使用する可能性を考えたら多くのものが捨てれない」だけや
ワイ的には持ってないけど、将来使用する職が出る可能性のある「雷」とか「風」とかだけ出たらとっとく予定
なんか噂になってる「隠者」なんかモロにそれ臭いやろ?
66その名前は774人います (ワッチョイW d702-OwUA)
2025/07/12(土) 02:50:05.20ID:NF5mYmMh0 仲間モンスター用に変更するべき
67その名前は774人います (ワッチョイW f7ac-kYMD)
2025/07/12(土) 03:17:32.57ID:8v4zlAIZ0 隠者(笑)とか信じてる奴がおるん
68その名前は774人います (ワッチョイ 978c-d21E)
2025/07/12(土) 03:40:32.11ID:8Sp3HQAW0 >>67
あれはリークしてる人が週刊少年ジャンプをフラゲしてる人なので信憑性が高い
あれはリークしてる人が週刊少年ジャンプをフラゲしてる人なので信憑性が高い
69その名前は774人います (ワッチョイW f7c1-VZUF)
2025/07/12(土) 05:27:47.45ID:GEWBviNe0 ウィリーデには氷耐性じゃあってデマの時も見たな
フラゲとかいうその根拠
フラゲとかいうその根拠
70その名前は774人います (ワッチョイ 978c-d21E)
2025/07/12(土) 06:02:20.54ID:8Sp3HQAW071その名前は774人います (ワッチョイW 1f83-clka)
2025/07/12(土) 06:41:16.24ID:gQ/cyweM0 隠者楽しみだな
72その名前は774人います (スプッッ Sd3f-7oEs)
2025/07/12(土) 06:58:36.37ID:8ztaURBTd73その名前は774人います (ワッチョイW f7c1-VZUF)
2025/07/12(土) 07:09:12.19ID:GEWBviNe0 そもそもそのフラゲしたっていうのは裏が取れてるの?雑誌の現物や肝心のページを撮ってうpしたものとかある?
74その名前は774人います (ワッチョイW 371e-nKuu)
2025/07/12(土) 07:12:22.65ID:MRzd/gf90 これ以上は予想スレでやれ
75その名前は774人います (ワッチョイ 978c-d21E)
2025/07/12(土) 07:13:27.36ID:8Sp3HQAW0 >>72
ハズしたって言葉がまず恣意的で
まったく別の職業をリークして違ってたというならそうだが
単にそれらの職追加の時は特に動いてなかったというだけだろう
どの道あと数日で分かる事だからそれで判断してくれ
ハズしたって言葉がまず恣意的で
まったく別の職業をリークして違ってたというならそうだが
単にそれらの職追加の時は特に動いてなかったというだけだろう
どの道あと数日で分かる事だからそれで判断してくれ
76その名前は774人います (スッップ Sdbf-QR5P)
2025/07/12(土) 07:20:05.23ID:mX1wtTjAd 外したら鼻でスパゲッティ食べろよ
77その名前は774人います (ワッチョイ 9fc9-d21E)
2025/07/12(土) 07:22:06.84ID:buLM630Q0 DQXでは意味合いが変化した言葉がいくつか存在する
リークもその一つ、ただの武器防具妄想をリークとして垂れ流す文化がある
これはもう文化なんで仕方がない
リークもその一つ、ただの武器防具妄想をリークとして垂れ流す文化がある
これはもう文化なんで仕方がない
78その名前は774人います (スプッッ Sd3f-7oEs)
2025/07/12(土) 07:23:34.00ID:8ztaURBTd79その名前は774人います (ワッチョイ 7feb-4VWQ)
2025/07/12(土) 07:28:26.36ID:9Usz50Jb0 ウィリーデが氷デマの時も前に羊雲のスティックの性能を当てたから
信ぴょう性が高いとか言ってたんじゃないの?知らんけど
100%嘘と言い切るつもりはないが、情報の証拠が出るまでは予想・妄想スレでどうぞ
信ぴょう性が高いとか言ってたんじゃないの?知らんけど
100%嘘と言い切るつもりはないが、情報の証拠が出るまでは予想・妄想スレでどうぞ
80その名前は774人います (ワッチョイ 978c-d21E)
2025/07/12(土) 07:39:01.71ID:8Sp3HQAW0 うんもう止めとくよ
何度ウィリーデの時とは別の人って言っても理解されないからね
何度ウィリーデの時とは別の人って言っても理解されないからね
81その名前は774人います (ワッチョイ 9fad-L4eA)
2025/07/12(土) 07:54:35.80ID:gOOCf+pp0 すまんな、ワイは「隠者」なんてこの板でちょろっと見て噂やと思ってかいたんでリークだなんで知らんかった
調べてみたらあろうことかブログランキング「ゲーム」1位のやつが拡散したリークだったんだな
調べてみたらあろうことかブログランキング「ゲーム」1位のやつが拡散したリークだったんだな
82その名前は774人います (ワッチョイW f733-LKSi)
2025/07/12(土) 08:31:41.54ID:Hk3xhcGZ083その名前は774人います (ワッチョイW 17c5-OwUA)
2025/07/12(土) 08:43:46.71ID:JdqFNKFt0 ガナサダイ戦えないってずっと言ってたやつ
試せよ
試せよ
84その名前は774人います (ブーイモ MMbf-71ly)
2025/07/12(土) 09:40:02.67ID:V3o6CZJXM ガチの情報リークなら開示請求されて終了しとる
85その名前は774人います (ワッチョイ 9fad-L4eA)
2025/07/12(土) 09:59:06.29ID:gOOCf+pp0 >>84
ただまあ、他人のリークの拡散自体は罪は軽いというより一般人が普通にやってるんで対処のしようが無くほぼ放置
ただまあ、他人のリークの拡散自体は罪は軽いというより一般人が普通にやってるんで対処のしようが無くほぼ放置
86その名前は774人います (ワッチョイW 57f0-X0G2)
2025/07/12(土) 10:57:12.24ID:DN0IMy2g0 行動時3%魔力覚醒なめんとな
未だに王冠一度も拾ったことない
未だに王冠一度も拾ったことない
87その名前は774人います (ワッチョイW 572c-ZaW+)
2025/07/12(土) 11:26:20.61ID:HiycmW4b0 >>68
発売前の「週刊文春」記事をSNS投稿か “暴露系”配信者「エンターテイナー折原」を再逮捕
https://news.yahoo.co.jp/articles/d8850edbfe5ea118eaccaf4ffa1dd7d9fb667ade?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20250710&ctg=dom&bt=tw_up
発売前の「週刊文春」記事をSNS投稿か “暴露系”配信者「エンターテイナー折原」を再逮捕
https://news.yahoo.co.jp/articles/d8850edbfe5ea118eaccaf4ffa1dd7d9fb667ade?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20250710&ctg=dom&bt=tw_up
88その名前は774人います (ワッチョイ 9f10-h4ne)
2025/07/12(土) 12:55:41.10ID:Gq0w449o0 >>53
無駄な歌が多いし状態異常成功率アップがないのがダメだけどタナトスは回転力含めて火力高いと思うけどなぁ
無駄な歌が多いし状態異常成功率アップがないのがダメだけどタナトスは回転力含めて火力高いと思うけどなぁ
89その名前は774人います (ワッチョイ 1f68-BzvG)
2025/07/12(土) 12:57:45.69ID:JY229nf90 デスをヒーラー枠として扱うの止めろって 中身どうこう以前に脆すぎるんよ
90その名前は774人います (ワッチョイ f7d1-kwQ5)
2025/07/12(土) 13:04:57.07ID:H49qlamI0 火力枠になられても邪魔ですけど
91その名前は774人います (ワッチョイW 1fe6-KT07)
2025/07/12(土) 14:25:26.28ID:SxbCeBel0 サポ仲間の火力に期待するより自分火力の方がいい
ヒーラー枠でも賢者が一番楽だった
マッチング早いし、なんなら竜で行ってる時よりタイムも早い
ヒーラー枠でも賢者が一番楽だった
マッチング早いし、なんなら竜で行ってる時よりタイムも早い
92その名前は774人います (ワッチョイW f798-dBq4)
2025/07/12(土) 15:02:49.85ID:o0ukqPa90 ガナサダイと週課の変更なく快適に回れるptを探してる
自竜術
ギルガランアスバルイルーシャ
自竜術
ギルガランアスバルイルーシャ
93その名前は774人います (ワッチョイW 17f3-C5Ia)
2025/07/12(土) 16:03:59.44ID:y5Z7s+8G0 魔法パーティでギルガランはどうかと思ってたが真やいばあるから打たれよりチャージタイム取った方がいいかなどうせ死ぬときは死ぬんだし
94その名前は774人います (ワッチョイ 1f68-BzvG)
2025/07/12(土) 16:23:37.25ID:JY229nf90 本体にヘナスタン入らんだけでお供には入るから魚男とかユシュカ連れてくる位ならギルで良い
95その名前は774人います (ワッチョイ ff38-d21E)
2025/07/12(土) 18:02:31.37ID:uWU4tCeN0 ユシュカは長期戦ならおそらく火力最強レベルなんだ
ヘイズナイト相手だと本領発揮する前に戦いが終わっちまうんだが
ガナサダイでアタッカー欲しいときは割とおすすめできる
ヘイズナイト相手だと本領発揮する前に戦いが終わっちまうんだが
ガナサダイでアタッカー欲しいときは割とおすすめできる
96その名前は774人います (ワッチョイW f700-V3uH)
2025/07/12(土) 18:06:43.23ID:DDcePT3k0 紅蓮連撃がガナサダイに吸われるし、スタンもないからガナサダイにユシュカは弱い
97その名前は774人います (ワッチョイ ff38-d21E)
2025/07/12(土) 18:14:39.86ID:uWU4tCeN0 >>96
その意見は分かる
そもそも俺はユシュカ=アスタルジア最弱とまで思ってたくらいだが
ガナサダイで色々遊んでたら「あれ?こいつ実は強いのでは?」って感じてきたんだわ
俺以外の人間も誰か試してくれ
それで駄目だったら駄目でいいから意見くれ
その意見は分かる
そもそも俺はユシュカ=アスタルジア最弱とまで思ってたくらいだが
ガナサダイで色々遊んでたら「あれ?こいつ実は強いのでは?」って感じてきたんだわ
俺以外の人間も誰か試してくれ
それで駄目だったら駄目でいいから意見くれ
98その名前は774人います (ワッチョイ bfa8-5BqU)
2025/07/12(土) 18:41:48.20ID:mOyZ1Y1k0 火力最強は会心の歌以降を取らないでガンガンにしたリナーシェ
99その名前は774人います (ワッチョイ f787-Wka8)
2025/07/12(土) 19:16:04.29ID:8CHfgyOh0 カタログスペック見てるとCT短縮をレオンソードかクロックで入れたユシュカ強そうだけど
魔法構成しか使う気にならず試す機会がないんだよな
魔法構成しか使う気にならず試す機会がないんだよな
100その名前は774人います (ワッチョイW 57c1-PLkZ)
2025/07/12(土) 20:26:13.25ID:hX5jGo1c0 5分30秒かかることを5回もやらせないでほしい
101その名前は774人います (ワッチョイW f700-V3uH)
2025/07/12(土) 20:45:19.72ID:DDcePT3k0102その名前は774人います (ワッチョイ b796-yhre)
2025/07/12(土) 21:06:53.25ID:d1noKU3q0 ユシュカは誰かが倒れてると真っ先に葉っぱ使おうとする
おそらくAIがストーリーのままなんだよな
攻撃に専念してくれれば強い
おそらくAIがストーリーのままなんだよな
攻撃に専念してくれれば強い
103その名前は774人います (ワッチョイ 97ec-CJ81)
2025/07/12(土) 22:27:17.38ID:UwUgwjoy0 ギルガランが壁するみたいに動いてくれるようなキャラ特性をもっと出して欲しいね
104その名前は774人います (ワッチョイW 9f9b-b/Ay)
2025/07/12(土) 22:29:50.01ID:a5vN0muo0 ジライヤって名前の奴とマッチングしたけど陣しないでずっとメラゾする変な魔法使い
105その名前は774人います (ワッチョイW f706-/kRo)
2025/07/12(土) 23:35:13.22ID:dFOqEjKP0 魔法型踊り子で無駄に15戦位、やっぱつえーわ
馬鹿どもが自信満々にダメだろとかほざくからほんの少しだけあれダメかな?とか思ったがそんな訳ないわな、ただのつまらないレッテル貼り画面見えてないクセに知ったかだけはするクルクルパー君達w
お前らは人の親になるなよ、ゴミ親に育てられたゴミの子とか気の毒すぎて笑うからw死んだ後子供に墓蹴飛ばされるぞw
馬鹿どもが自信満々にダメだろとかほざくからほんの少しだけあれダメかな?とか思ったがそんな訳ないわな、ただのつまらないレッテル貼り画面見えてないクセに知ったかだけはするクルクルパー君達w
お前らは人の親になるなよ、ゴミ親に育てられたゴミの子とか気の毒すぎて笑うからw死んだ後子供に墓蹴飛ばされるぞw
106その名前は774人います (ワッチョイW 377e-bfFO)
2025/07/12(土) 23:42:15.51ID:PeBscJqb0 すげーつえーの見たいから動画出してよ
107その名前は774人います (ワッチョイ c49d-kBh9)
2025/07/13(日) 00:06:01.30ID:Ic8Xr3V70 自分の親がこんなレスしてたら縁切るわ
108その名前は774人います (ワッチョイW 2458-2+Qz)
2025/07/13(日) 00:19:26.21ID:B1436gSU0109その名前は774人います (ワッチョイ 966e-NZlk)
2025/07/13(日) 01:01:43.79ID:RyntBiJb0 ラダおじもやなw
110その名前は774人います (ワッチョイW 5e11-Hpwe)
2025/07/13(日) 06:34:01.23ID:2xLpXF4w0 サポでも行ける救済措置あるんだから過疎とか気にせず一回で報酬全部出せよ
周回したい変なやつ向けにはふくびき券でも入れときゃ満足だろ
周回したい変なやつ向けにはふくびき券でも入れときゃ満足だろ
111その名前は774人います (ワッチョイW ce40-/jOm)
2025/07/13(日) 07:35:26.61ID:Ny2Ezmf80 >>104
地雷やん
地雷やん
112その名前は774人います (ワッチョイW 625d-5TT4)
2025/07/13(日) 12:39:15.14ID:LzQ50nR20 >>16
シンイとエステラがイチャイチャする動画
シンイとエステラがイチャイチャする動画
113その名前は774人います (ワッチョイ b29f-tFHv)
2025/07/13(日) 15:22:54.92ID:gvWwhPlm0 >>111
おお
おお
114その名前は774人います (ワッチョイW a6d0-usXd)
2025/07/13(日) 15:30:40.65ID:TquVlYLQ0 素でザオ系無い前衛タイプは葉っぱ使う挙動は共通だろ
115その名前は774人います (ワッチョイW f3e4-AGBG)
2025/07/13(日) 17:56:22.55ID:9a9kehBP0 レオンソード二刀流できるラダおじが強くない?
左手でもCT短縮って判定されるんでしょ?
左手でもCT短縮って判定されるんでしょ?
116その名前は774人います (ワッチョイW b5ca-w7pL)
2025/07/13(日) 18:12:46.03ID:v4p9Azfb0 別判定なの?
117その名前は774人います (ワッチョイW f3e4-AGBG)
2025/07/13(日) 18:13:38.66ID:9a9kehBP0 合算ではないだろうね
10%の2回判定かと
10%の2回判定かと
118その名前は774人います (ワッチョイW b2f1-NhP1)
2025/07/13(日) 19:01:54.83ID:KrdzQajc0 隠の者まだー!?
119その名前は774人います (ワッチョイW b5e8-Zr7S)
2025/07/13(日) 19:04:20.34ID:bZy7vug/0 CT技しか攻撃持ってない奴は総じてdps低いよな。毒入ればリナーシェが一番高いまであるけどCT溜まれば歌っちゃうからな
120その名前は774人います (ワッチョイW 269b-r3bM)
2025/07/13(日) 19:59:50.79ID:t/6B61t00 天地のクシャラミってなんで盆踊りのかまえしてんの?日本人なの?( ´・∀・`)?
121その名前は774人います (ワッチョイW 2458-2+Qz)
2025/07/13(日) 21:37:23.60ID:B1436gSU0 二刀で左の基礎効果を発動させるのは基本「行動時」のみ
レオンソードのCT短は「攻撃時」なので
左で発動するのはAペチだけだよ
その場合は右左の2回判定で0.1+0.09=19%かな
レオンソードのCT短は「攻撃時」なので
左で発動するのはAペチだけだよ
その場合は右左の2回判定で0.1+0.09=19%かな
122その名前は774人います (ワッチョイ 5c13-kBh9)
2025/07/13(日) 21:43:38.81ID:NgKMyZL/0 このガナサダイってビックリするほど面白くないし何の意味があるのかさっぱりだけど、
安西は何を考えてるんだ
自分でやってみたらいいよ。このゲーム辞めたくなるから
安西は何を考えてるんだ
自分でやってみたらいいよ。このゲーム辞めたくなるから
123その名前は774人います (ワッチョイ ced5-HjPl)
2025/07/13(日) 21:45:35.49ID:FQrFAqbF0 やってないからこんなウンチ実装出来るんだよ
実装までに関わっている奴ら全員やってない
実装までに関わっている奴ら全員やってない
124その名前は774人います (ワッチョイ 70b1-YjA1)
2025/07/13(日) 21:59:00.42ID:AFqR/f7m0 モフィタンLV131なので...
125その名前は774人います (ワッチョイW f653-MlMJ)
2025/07/13(日) 22:31:50.21ID:yrDA88UO0126その名前は774人います (ワッチョイW e602-/CqE)
2025/07/13(日) 23:31:19.34ID:L2A1sxzV0 魔塔、学園を越える糞コンテンツになったな
127その名前は774人います (ワッチョイ 5c13-kBh9)
2025/07/13(日) 23:54:44.41ID:NgKMyZL/0 ガナサダイ「はい!分散だよ!みんな集まってねー」からの床も同時なのでゲームオーバーねwww
こういうの凄い多い
ただでさえ硬くて意味わからないのに雑魚が沸いたら本体は無敵なのも意味わからないし、
なのに本体から攻撃通るのも意味わからないし
出てくるのはいつもの使いまわし雑魚なのも面白くないし、
ただでさえ時間掛かるのに理不尽攻撃で終盤全滅とか普通にあり得るし、
なのに報酬はランダムとかで今後どうなるかは不明とかもう滅茶苦茶すぎる
間隔も2週間に1回くらいとか言いながらそんなの無視のランダム開催でイベントにワザと被らせてるのも酷すぎる
正直万魔クラスで凄い嫌なんだけどこれ
こういうの凄い多い
ただでさえ硬くて意味わからないのに雑魚が沸いたら本体は無敵なのも意味わからないし、
なのに本体から攻撃通るのも意味わからないし
出てくるのはいつもの使いまわし雑魚なのも面白くないし、
ただでさえ時間掛かるのに理不尽攻撃で終盤全滅とか普通にあり得るし、
なのに報酬はランダムとかで今後どうなるかは不明とかもう滅茶苦茶すぎる
間隔も2週間に1回くらいとか言いながらそんなの無視のランダム開催でイベントにワザと被らせてるのも酷すぎる
正直万魔クラスで凄い嫌なんだけどこれ
128その名前は774人います (ワッチョイ ced5-HjPl)
2025/07/13(日) 23:58:51.31ID:FQrFAqbF0 初心に帰ろうぜ
そもそも設定からして狂ってんよコレ
記憶まで完コピの他人を勝手に顕現してウフフしてんだぞ
卒業アルバムからAIでエロ動画作ってシコシコレベルを超えてるんよ
そもそも設定からして狂ってんよコレ
記憶まで完コピの他人を勝手に顕現してウフフしてんだぞ
卒業アルバムからAIでエロ動画作ってシコシコレベルを超えてるんよ
129その名前は774人います (ワッチョイW 625d-5TT4)
2025/07/14(月) 00:05:56.79ID:qJJpLAD60130その名前は774人います (ワッチョイ cf58-NZlk)
2025/07/14(月) 00:33:37.71ID:5idS07Ub0 お麻衣らが大好きなシンイが7.5で出てくるみたいだな
131その名前は774人います (ワッチョイW 625d-5TT4)
2025/07/14(月) 01:21:20.08ID:qJJpLAD60 バージョンアップで発狂しそうだな
https://www.4gamer.net/games/739/G073932/20250707026/TN/009.jpg
https://www.4gamer.net/games/739/G073932/20250707026/TN/009.jpg
132その名前は774人います (ワッチョイW 01b1-SGju)
2025/07/14(月) 03:54:27.97ID:Q3U8fii80 >>67
晒したろw
晒したろw
133その名前は774人います (ワッチョイ b524-oU0i)
2025/07/14(月) 03:59:58.49ID:m4cin9PY0 こっちのスレ上げて逃げるなって
総合スレで話そうぜ
社会人なんだから最終的にユーザーが満足して会社も売り上げが出る方向に持っていけや
総合スレで話そうぜ
社会人なんだから最終的にユーザーが満足して会社も売り上げが出る方向に持っていけや
134その名前は774人います (ワッチョイW f653-MlMJ)
2025/07/14(月) 15:36:18.16ID:hYVJJY7B0135その名前は774人います (ワッチョイW f653-MlMJ)
2025/07/14(月) 15:37:26.38ID:hYVJJY7B0 シンイって結局チー牛が仲間はずれにしてストレス解消するためのサンドバッグとして入れたんか?
136その名前は774人います (ワッチョイ a6c8-oU0i)
2025/07/14(月) 17:10:16.17ID:OPpezix20 プレゼントの数の合計は5キャラでそれぞれ
216 216 220 223 222
だった
216 216 220 223 222
だった
137その名前は774人います (ワッチョイW 8aa4-lVK1)
2025/07/14(月) 17:38:13.17ID:GmXleZAt0 NGすべきやつが分かりやすくて助かる
138その名前は774人います (ワッチョイW 625d-5TT4)
2025/07/14(月) 19:17:52.23ID:qJJpLAD60 一般ユーザー「シンイ?誰だっけ?」
お前ら「シンイいらないからドワーフとプクリポ一体ずつはよ」
シンイ好きすぎわろた
お前ら「シンイいらないからドワーフとプクリポ一体ずつはよ」
シンイ好きすぎわろた
139その名前は774人います (ワッチョイ fc50-oU0i)
2025/07/14(月) 19:33:11.68ID:t205eTaP0 三魔王が最近の魔界事情とか語ったりするが
お前らマジなんなの…?どういう認識なの…?って違和感が上回ってな
設定もうちょっと詰めろよ…
お前らマジなんなの…?どういう認識なの…?って違和感が上回ってな
設定もうちょっと詰めろよ…
140その名前は774人います (ワッチョイ ce0a-oU0i)
2025/07/14(月) 21:32:18.37ID:AvEEovDJ0 クソのガナサダイで念じボール分散するように受けてんのに
毎回俺一人で5発ぐらいくらうんだが
毎回俺一人で5発ぐらいくらうんだが
141その名前は774人います (ワッチョイW 528d-88/V)
2025/07/14(月) 22:33:14.13ID:RWbYNlWc0 下手くそやん
142その名前は774人います (ワッチョイ 7fec-Xpiw)
2025/07/14(月) 23:45:20.16ID:qltgnsqb0 複数呪われるより一人で死ねよ
143その名前は774人います (ワッチョイ d9ad-nXfN)
2025/07/15(火) 08:50:53.84ID:CHyftT840 ツールに開いた通知が来ないし広場でもツールでもいつ閉まるか分からないの不便すぎる
こころの仕様とか含めて適当に実装しすぎで困る
こころの仕様とか含めて適当に実装しすぎで困る
144その名前は774人います (ワッチョイ f669-kBh9)
2025/07/15(火) 09:00:48.62ID:W6qhJqc20 大体の隔週課が5:59で終わるから11;59がいつまで経ってもなれない
145その名前は774人います (ワッチョイ bbbf-KXiH)
2025/07/15(火) 11:10:18.86ID:v3rgYLmC0146その名前は774人います (ワッチョイW 1edd-/jOm)
2025/07/15(火) 11:22:29.33ID:mtdW3lDn0 ゲーム内のコンテンツガイドで開催期間が確認できると思うんだけど違ったっけ
147その名前は774人います (ワッチョイ d9ad-nXfN)
2025/07/15(火) 12:04:08.45ID:CHyftT840149その名前は774人います (ワッチョイ bbc2-KXiH)
2025/07/15(火) 19:56:40.88ID:v3rgYLmC0 分散する災禍でサポが集まったところに地割れ来たらサポ全滅するからな
150その名前は774人います (ワッチョイ 6858-Booz)
2025/07/15(火) 19:59:27.44ID:/CSTkAdS0 テンペストで集まってる時に地割れが重なってサポ3人死ぬ事もあるよ
ダルすぎ
ダルすぎ
151その名前は774人います (ワッチョイW 1b89-/jOm)
2025/07/15(火) 20:36:05.79ID:SgqY99MU0 このゲーム、ウィリーデのサッドミサイル&テンペストみたいな理不尽パターンは前からあるけど
修正する気はないみたいね。不運は不運としてリセマラしてくださいという方針のようだし、それも仕様なんだろう
修正する気はないみたいね。不運は不運としてリセマラしてくださいという方針のようだし、それも仕様なんだろう
152その名前は774人います (ワッチョイW 6839-yGFa)
2025/07/15(火) 20:38:22.06ID:t895+ntH0 >>149
これ来たら3人確実に死んでグダるんだよね
これ来たら3人確実に死んでグダるんだよね
153その名前は774人います (ワッチョイW f31b-AGBG)
2025/07/15(火) 21:22:01.10ID:QfwTj3HX0 自分が蘇生できる職でやるしかないね
葉っぱだと3人同時に死んだらほぼ立て直せない
葉っぱだと3人同時に死んだらほぼ立て直せない
154その名前は774人います (ワッチョイW 4640-wcLN)
2025/07/15(火) 23:26:52.95ID:XTRzUwHG0 やはりカカロンなんだよな
155その名前は774人います (ワッチョイ fcd5-oU0i)
2025/07/16(水) 01:01:30.91ID:W2qCJwR/0 ソロでも基本的には問題なく勝てるんだけど
地割れとテンペストや災禍が重なって事故ることが稀によくある
それがクソ萎えるんだよなぁ…
地割れとテンペストや災禍が重なって事故ることが稀によくある
それがクソ萎えるんだよなぁ…
156その名前は774人います (ワッチョイ 12f9-oU0i)
2025/07/16(水) 01:08:11.10ID:6+BcNhDC0 チームきくせ所属 とまお MP935−592
暴言クズ
暴言クズ
157その名前は774人います (ワッチョイ 5c17-HjPl)
2025/07/16(水) 06:30:49.05ID:pAjVddlK0 おれの天地はカカロン出し直してあれやるより
ザオリク2回やるほうが確実に早い
ザオリク2回やるほうが確実に早い
158その名前は774人います (ワッチョイW 22d3-mhyQ)
2025/07/16(水) 06:59:00.13ID:hmcJdPs70 カカカカカ、カカロンwwwwwwwww
159その名前は774人います (アウアウウー Sab5-yQ5I)
2025/07/16(水) 07:14:19.37ID:rGlgDJMta クシャラミ出しといて3将軍倒したらカカロン呼んで後だしで地雷回避しながらザオリクしてればすぐ終わり
160その名前は774人います (ワッチョイ a619-oU0i)
2025/07/16(水) 07:21:16.43ID:Qhcw3ejF0 虹床はプレイヤーなら後出しすら必要ない脳死回避でおk
161その名前は774人います (ワッチョイW f67b-1opw)
2025/07/16(水) 07:22:17.52ID:k3VR5VTU0 >>121
武器特技の左手は攻撃時でも判定あるよな?
武器特技の左手は攻撃時でも判定あるよな?
162その名前は774人います (ワッチョイW a8a1-dMb9)
2025/07/16(水) 07:33:49.25ID:5z8i/Y/J0 虹床、回避そのものは余裕だけど、判定が見た目以上に広いから、
かなり大きめに回避しないと縁ギリギリの被弾しやすいのには注意だな
かなり大きめに回避しないと縁ギリギリの被弾しやすいのには注意だな
163その名前は774人います (ワッチョイ a619-oU0i)
2025/07/16(水) 07:35:01.23ID:Qhcw3ejF0 そもそも出る場所決まってるから回避すら必要ないって事
164その名前は774人います (ワッチョイW e602-/CqE)
2025/07/16(水) 09:23:47.62ID:HclndAac0 虹床をサポが避けないって話なのでは?
165その名前は774人います (ワッチョイ a619-oU0i)
2025/07/16(水) 09:32:27.27ID:Qhcw3ejF0 サポは後出しもできないし注意もできないんだよなあ
166その名前は774人います (ワッチョイ f669-kBh9)
2025/07/16(水) 09:40:08.02ID:QucQvtKz0 凄い凄い魔戦(自分)魔戦天賢でヘイズ突破するのに4分かかったわw
ワンパンうん地と他人の行動見ながらコマンド入力できないゴミ魔戦居たら無理やて
ガナサダイの弓魔戦に火力は求めてねえんだよ 五月雨打つ暇あるなら片手剣で殴っとけ
ワンパンうん地と他人の行動見ながらコマンド入力できないゴミ魔戦居たら無理やて
ガナサダイの弓魔戦に火力は求めてねえんだよ 五月雨打つ暇あるなら片手剣で殴っとけ
167その名前は774人います (ワッチョイW 5f70-mu1M)
2025/07/16(水) 09:54:21.59ID:E6TtCtnU0 >>166
火力出せない魔戦を出してる時点で他3人と変わらんけどな
火力出せない魔戦を出してる時点で他3人と変わらんけどな
168その名前は774人います (ワッチョイ a619-oU0i)
2025/07/16(水) 09:58:46.22ID:Qhcw3ejF0 ガナサダイオートマの魔戦は相性悪いぞ
サポが攻撃するじゃんって思うがあいつら勝手に死んで一律で蘇生に動くからあんまり信用できん
安定なら混戦や虹床に影響を受けず自分で攻撃できる魔竜一択だと思う
サポが攻撃するじゃんって思うがあいつら勝手に死んで一律で蘇生に動くからあんまり信用できん
安定なら混戦や虹床に影響を受けず自分で攻撃できる魔竜一択だと思う
169その名前は774人います (ワッチョイ b619-GG21)
2025/07/16(水) 10:09:58.71ID:NSY5kPGI0 魔法使いはしょっちゅう死んでる
170その名前は774人います (ワッチョイW f1b2-Zr7S)
2025/07/16(水) 10:11:12.14ID:FKoRX0wk0 魔戦信者おるからね
171その名前は774人います (ワッチョイ 24b6-nXfN)
2025/07/16(水) 10:11:20.07ID:SWfIUoMc0 スレにガナサダイでユシュカ強いって書いてあったから何回か試したけど7分強もかかってしまった
自分やサポは何が良いんだ?平均5分切れるなら採用を検討するんだけどな
自分やサポは何が良いんだ?平均5分切れるなら採用を検討するんだけどな
172その名前は774人います (ワッチョイ 24b6-nXfN)
2025/07/16(水) 10:14:53.03ID:SWfIUoMc0 魔戦はフォース配りとFBだけどオートマで物理サポ連れてくる人が多くないし魔や竜が自分で属性耐性下げれて霊脈も出来るから固定じゃないと価値が低い気がする
173その名前は774人います (ワッチョイ f669-kBh9)
2025/07/16(水) 10:26:42.28ID:QucQvtKz0 マジアロ DS ここら辺は中途半端に耐性あるから中々入らんけど
踊りだの天地だのに来られるよりは全然良いよ
問題はライトだけ配って五月雨でアタッカー気取ったりFB打ってすぐに重ねFBかましたりする事で
踊りだの天地だのに来られるよりは全然良いよ
問題はライトだけ配って五月雨でアタッカー気取ったりFB打ってすぐに重ねFBかましたりする事で
174その名前は774人います (ワッチョイ a619-oU0i)
2025/07/16(水) 10:29:28.15ID:Qhcw3ejF0 魔戦はメイン火力がFBで大幅にダメージ増やすことで価値が出る職だが魔竜はFBなくても火力ある
ガデ魔剣と組んで来るなら効果あると思うが、バトや武だと結構死んでるからフォース撒く手間もある
火力だったらまだマシだが、アスタルジアは踊りが結構多いから天地と合わせてメイン火力いない場合がある
残念ながら魔戦も踊りも天地も全員アタッカーなんでな
結局5キャラ25戦オートマして、俺が一番安定して早かったのは自分賢者
ガデ魔剣と組んで来るなら効果あると思うが、バトや武だと結構死んでるからフォース撒く手間もある
火力だったらまだマシだが、アスタルジアは踊りが結構多いから天地と合わせてメイン火力いない場合がある
残念ながら魔戦も踊りも天地も全員アタッカーなんでな
結局5キャラ25戦オートマして、俺が一番安定して早かったのは自分賢者
175その名前は774人います (ワッチョイW 5f70-mu1M)
2025/07/16(水) 11:34:55.70ID:E6TtCtnU0 ガナサダイにおいては魔戦も天地と変わらんのよなぁ
176その名前は774人います (ワッチョイW cb0c-+Atn)
2025/07/16(水) 11:42:19.89ID:bqdyZn0D0 自分天地、ギルガラン、アスバル、エスエラ
ソロで行く場合ガナサダイ
ソロで行く場合ガナサダイ
177その名前は774人います (ワッチョイ 3aea-tsew)
2025/07/16(水) 12:35:49.62ID:HCTZjtkT0 ↑と同じような構成で周回してる
クシャラミ出してげんま解放してバフ配って蘇生して、必殺出たらドーン!で全滅しなければ5分前後で終わるよね...
クシャラミ出してげんま解放してバフ配って蘇生して、必殺出たらドーン!で全滅しなければ5分前後で終わるよね...
178その名前は774人います (ワッチョイW 22d3-mhyQ)
2025/07/16(水) 13:33:18.62ID:hmcJdPs70 レベルか懐き度カンストしてない3りで行ってるわ
179その名前は774人います (ワッチョイW f31b-AGBG)
2025/07/16(水) 13:34:23.48ID:+KFJRERG0 同盟では嫌がられるけどソロなら天地は強いよね
180その名前は774人います (ワッチョイW f67b-1opw)
2025/07/16(水) 13:41:49.36ID:k3VR5VTU0 自分踊り、ラダガートガンガン、エステラガンガン、ユーライザいのち大事にでやってる
前はユシュカでやってたが、ラダガートの方が早い
前は天地(クシャラミ)でやってたが、踊り(右扇左羊雲)の方が早い
前はユシュカでやってたが、ラダガートの方が早い
前は天地(クシャラミ)でやってたが、踊り(右扇左羊雲)の方が早い
181その名前は774人います (ワッチョイ 7fec-Xpiw)
2025/07/16(水) 14:08:19.79ID:eLt+KSla0 ソロで普通に動かすなら自竜で行けば5分もかからんがガチャの結果見たらもうモチベなんて残ってないよね
残りは天地で半放置消化よ
残りは天地で半放置消化よ
182その名前は774人います (ワッチョイ 8cc0-HjPl)
2025/07/16(水) 14:11:42.04ID:P4y0WKHD0 左手羊かぁ
なるほど
なるほど
183その名前は774人います (ワッチョイ 9fb1-NZlk)
2025/07/16(水) 14:22:26.82ID:BUFySRqx0184その名前は774人います (ワッチョイ a619-oU0i)
2025/07/16(水) 14:26:01.47ID:Qhcw3ejF0185その名前は774人います (ワッチョイ bbc2-KXiH)
2025/07/16(水) 15:10:21.92ID:PGmBwSnf0 痛恨は1800とかだっけまあ普通に死ぬわな
念じボールと暗黒槍は闇だからオスクトルなら耐えるか
しんくうはは1000超えくらいだから印籠ないときついかな
自タゲならぼうぎょでもいいけどサポとかの巻き込みもあるから
念じボールと暗黒槍は闇だからオスクトルなら耐えるか
しんくうはは1000超えくらいだから印籠ないときついかな
自タゲならぼうぎょでもいいけどサポとかの巻き込みもあるから
186その名前は774人います (ワッチョイ a619-oU0i)
2025/07/16(水) 15:15:28.42ID:Qhcw3ejF0 ガナサダイオートマで聖女回しやったことあるか?
それやるなら雨と必殺で複数死を防いで状況次第で自分も攻撃参加した方がいい
早ければ3分や4分、遅くて6分だったな
それやるなら雨と必殺で複数死を防いで状況次第で自分も攻撃参加した方がいい
早ければ3分や4分、遅くて6分だったな
187その名前は774人います (ワッチョイW fc83-dMb9)
2025/07/16(水) 15:26:50.49ID:kSF+i/Cu0 しんくうはは、特にオートマだとサポが巻き込み事故を多発させてくるのがストレス
188その名前は774人います (ワッチョイ 6e5f-oU0i)
2025/07/16(水) 15:30:50.71ID:Wd1Xkg0G0189その名前は774人います (ワッチョイW 968c-ec1t)
2025/07/16(水) 15:46:31.78ID:WmukmHWk0190その名前は774人います (ワッチョイW 968c-ec1t)
2025/07/16(水) 15:47:46.71ID:WmukmHWk0 玉座に向かって、だった
191その名前は774人います (ワッチョイW dafa-pEkT)
2025/07/16(水) 16:05:53.29ID:beMv7QTw0 何戦かやってると最初の位置は大体同じとこだなーと認識できる
192その名前は774人います (ワッチョイ d9ad-nXfN)
2025/07/16(水) 16:41:50.44ID:Vd/+XkVS0 >>180
これで何分くらいなの?
これで何分くらいなの?
193その名前は774人います (ワッチョイW f67b-1opw)
2025/07/16(水) 16:46:24.04ID:k3VR5VTU0 >>192
ざっくりですまんが、適当プレイで4分台安定といったところ
ざっくりですまんが、適当プレイで4分台安定といったところ
194その名前は774人います (ワッチョイW 62fd-lVK1)
2025/07/16(水) 17:42:37.00ID:w6s9/HL/0 何回もソロでやったがやたら痛恨で狙われたりするしタイムは安定しない
195その名前は774人います (ワッチョイ 6e5f-oU0i)
2025/07/16(水) 18:45:44.25ID:Wd1Xkg0G0196その名前は774人います (ワッチョイW 5362-LdOT)
2025/07/16(水) 21:02:28.04ID:acgDGg9M0197その名前は774人います (ワッチョイ 3a47-HjPl)
2025/07/17(木) 09:29:23.28ID:dHxhEoI30 地面トラップはキャラがいないところにはしるからね
法則あるんだろう
法則あるんだろう
198その名前は774人います (ワッチョイ 1207-HjPl)
2025/07/17(木) 12:20:18.83ID:ccUQQuCI0 早詠み覚醒マダンテが気持ちよすぎるから魔戦で行っちゃう
デドスじゃ得られない栄養がマダンテにはあるんだ
デドスじゃ得られない栄養がマダンテにはあるんだ
199その名前は774人います (ワッチョイ d9ad-nXfN)
2025/07/17(木) 17:14:07.40ID:PfSqAOUs0200その名前は774人います (ワッチョイW f370-AGBG)
2025/07/17(木) 18:22:16.54ID:dB6NXcMq0 踊り扇が強いの?
201その名前は774人います (ワッチョイ a699-oU0i)
2025/07/17(木) 18:26:47.24ID:sBqIfioI0 ガナサダイサポは不慮の事故で全滅が一回でも起こるとモチベがすさまじく減るから
もうオートマでしかやらなくなってる
もうオートマでしかやらなくなってる
202その名前は774人います (ワッチョイW f370-AGBG)
2025/07/17(木) 18:28:45.35ID:dB6NXcMq0 まあ5回戦ってたら1回は事故る時あるよね
203その名前は774人います (ワッチョイ bbc2-KXiH)
2025/07/17(木) 19:00:51.43ID:VmguyEAl0 しかも事故るのだいたい終盤までいった後の床だしな
204その名前は774人います (ワッチョイ e610-nXfN)
2025/07/17(木) 19:48:21.62ID:cXTNS2p10 事故っても自スティ天地でザオリク間に合うし全滅はしないから運に左右されまくるオートマよりはマシに思うけどなぁ
205その名前は774人います (ワッチョイ 1dc0-HjPl)
2025/07/17(木) 19:54:20.34ID:iCF7/hjr0 オートマで全滅こそないけど
206その名前は774人います (オッペケ Sr39-/8tt)
2025/07/17(木) 19:55:04.09ID:dtl+UaJvr サポとガデで行くと1開催中に1回メガザルを使う
207その名前は774人います (ワッチョイ a699-oU0i)
2025/07/17(木) 19:59:09.87ID:sBqIfioI0 オートマは全滅はないな
時間切れは過去二回、魔戦と魔法で行った時
時間切れは過去二回、魔戦と魔法で行った時
208その名前は774人います (ワッチョイ 1dc0-HjPl)
2025/07/17(木) 20:03:12.02ID:iCF7/hjr0 時間切れもねーよ……
209その名前は774人います (ワッチョイ 1dc0-HjPl)
2025/07/17(木) 20:03:50.09ID:iCF7/hjr0 あ、残り野良が入ると思って3人で組んで入った時は時間切れだったけど
210その名前は774人います (ワッチョイ 15e2-HjPl)
2025/07/17(木) 20:07:20.31ID:UZXpjcm90 時間切れなんてなった事ないし、二度も時間切れになるのは本人にも問題がありそう
211その名前は774人います (ワッチョイ a699-oU0i)
2025/07/17(木) 20:11:07.59ID:sBqIfioI0 確かに問題はあった
魔戦は構成に左右される、魔法で行った時は対策不十分でワンパン死があった
今は賢者と竜でしか行かんが、そうなってからは時間切れも危うい展開もなくなった
魔戦は構成に左右される、魔法で行った時は対策不十分でワンパン死があった
今は賢者と竜でしか行かんが、そうなってからは時間切れも危うい展開もなくなった
212その名前は774人います (ワッチョイW a6b1-SG0y)
2025/07/17(木) 20:46:14.20ID:B4BhPoFP0 早ければ週末また来そうだな
213その名前は774人います (ワッチョイW b52a-bGlC)
2025/07/17(木) 21:12:33.51ID:HCIYaP7q0 自魔戦で時間切れとか構成云々以前に本人の動きに問題ありそう
ずっと弓魔戦エステラで行ってるけど天地入りの超糞構成でも6分くらいで倒せてるぞ
速かったら3分前半くらい
ずっと弓魔戦エステラで行ってるけど天地入りの超糞構成でも6分くらいで倒せてるぞ
速かったら3分前半くらい
214その名前は774人います (ワッチョイW ec1d-mu1M)
2025/07/17(木) 21:40:36.66ID:02Hei0Kq0 魔戦は周りが強いとその分強くなるから、ゴミが混ざりやすいオートマでは微妙やな
215その名前は774人います (ワッチョイW f067-bGlC)
2025/07/17(木) 22:46:08.59ID:XPsx5hHV0 オートマで魔戦が微妙とか魔戦あんまりやったことないんだろうなと思ってまうわ
周りが雑魚でも与ダメ上げて速く倒せるのが魔戦の強みだと思うけどね
周りが雑魚でも与ダメ上げて速く倒せるのが魔戦の強みだと思うけどね
216その名前は774人います (ワッチョイ fc28-oU0i)
2025/07/17(木) 23:12:15.97ID:ucdUMB290 オートマのほうは連れてくるキャラ差がでかいだろ
まともに戦ってて時間切れるならヒーラーまみれになってるのが絶対原因
まともに戦ってて時間切れるならヒーラーまみれになってるのが絶対原因
217その名前は774人います (ワッチョイW 4038-rVwT)
2025/07/17(木) 23:16:46.24ID:FtYXQQNb0 FBエステラマダンテをしたくて魔戦で行く
218その名前は774人います (ワッチョイ f60d-kBh9)
2025/07/18(金) 06:43:17.84ID:DeZwQZPL0 対策って体上にブレス埋めと勾玉付けるだけじゃん
盾職以外は痛恨食らうのは仕方ないけどイルーシャ連れて行けばマジバリしてくれるし
盾職以外は痛恨食らうのは仕方ないけどイルーシャ連れて行けばマジバリしてくれるし
219その名前は774人います (ワッチョイW 1ef3-lVK1)
2025/07/18(金) 07:32:41.63ID:wPQ+1dz70 マダンテはダメ上限せめて19999にしてほしい
220その名前は774人います (ワッチョイ 8cc0-HjPl)
2025/07/18(金) 07:35:28.75ID:n0gHrqmD0 (´・ω・)(・ω・`)ネー
221その名前は774人います (ワッチョイ f60d-kBh9)
2025/07/18(金) 07:36:02.19ID:DeZwQZPL0 戦士の会心必中は通る(らしい)のにエナフォは弾かれる理不尽さ
222その名前は774人います (スップ Sd9e-wcLN)
2025/07/18(金) 08:09:42.87ID:Wupc8sUkd そりゃ会心必中はガイアの完全ガードも通る(らしい)からな
逆に何でエナジーフォールが通ると思うんだ
逆に何でエナジーフォールが通ると思うんだ
223その名前は774人います (スプッッ Sd9e-FpV+)
2025/07/18(金) 09:12:20.79ID:3UdJXFOXd ヒーラー過多とかだと時間切れあるんじゃないの
イルーシャと自僧で来る人とかいるし、それが何人かいる時とか
イルーシャと自僧で来る人とかいるし、それが何人かいる時とか
224その名前は774人います (ワッチョイ f60d-kBh9)
2025/07/18(金) 09:16:19.53ID:DeZwQZPL0 自分みたいにヒーラー信用してないからイルーシャ&イルーシャ心付けてるならともかく
ヒーラーで来て回復キャラ連れてくるのは意味わからんな
ヒーラーで来て回復キャラ連れてくるのは意味わからんな
225その名前は774人います (ワッチョイW ac38-q5zr)
2025/07/18(金) 09:45:06.61ID:ybhPesjB0 りゅうじゅつしがいてやまびこやらねえなと思ってたら呪文も使わずに鎌で殴ってる奴がいたわ
人間女とかほんと変な奴しかおらんな
人間女とかほんと変な奴しかおらんな
226その名前は774人います (ワッチョイ f60d-kBh9)
2025/07/18(金) 09:48:08.06ID:DeZwQZPL0 床ばっか舐めてアスサポに介護されまくりのデズだの
棍持って一切回復蘇生しない物臭僧侶も居たりするからヒーラーなんて信用出来ないんすわ
んで大体人間男
棍持って一切回復蘇生しない物臭僧侶も居たりするからヒーラーなんて信用出来ないんすわ
んで大体人間男
227その名前は774人います (ワッチョイW 1ef3-lVK1)
2025/07/18(金) 10:15:06.63ID:wPQ+1dz70 イルーシャはガンガン運用かもしれん
228その名前は774人います (ワッチョイW f039-1h3s)
2025/07/18(金) 10:15:09.21ID:W6Z9aBdQ0 まだおるんか
オートマ行って文句言ってるアホ
オートマ行って文句言ってるアホ
229その名前は774人います (ワッチョイ a667-fm2W)
2025/07/18(金) 10:16:59.54ID:H6JN6W9k0 オートマで文句言ってるというより、俺はこんなに早いぞとかお前下手くそだなとかのスレでのマウント合戦にシフトしてる模様
ガナサダイが不甲斐なすぎるのが原因
ガナサダイが不甲斐なすぎるのが原因
230その名前は774人います (ワッチョイ 70b1-YjA1)
2025/07/18(金) 10:23:42.29ID:YWjOttww0 早くもガナサダイ禁断症状がでてる人がいるスレッド
231その名前は774人います (ワッチョイ bbc2-KXiH)
2025/07/18(金) 10:27:13.61ID:rEhFjzfj0 放置と複アカはやめてくれよ
この前もエルフ女3人くらい通報したけど
この前もエルフ女3人くらい通報したけど
232その名前は774人います (ワッチョイ f60d-kBh9)
2025/07/18(金) 12:24:13.43ID:DeZwQZPL0 A→Sで何が変わるのかと思ってたら
敵戦力約8000↑と器材倍率約30→60と倍になるだけか
でもこれでミート150とか出来そう Aだとどれだけ詰めても145位にしかならんかった
敵戦力約8000↑と器材倍率約30→60と倍になるだけか
でもこれでミート150とか出来そう Aだとどれだけ詰めても145位にしかならんかった
233その名前は774人います (ワッチョイ f60d-kBh9)
2025/07/18(金) 12:26:21.34ID:DeZwQZPL0 誤爆…
234その名前は774人います (ワンミングク MMb8-5TT4)
2025/07/18(金) 12:29:02.51ID:ogpJ/BeKM 自分踊り、シンイガンガン、エステラガンガン、ユーライザいのち大事にでやってる
前はユシュカでやってたが、シンイの方が早い
前は天地(クシャラミ)でやってたが、踊り(右扇左羊雲)の方が早い
前はユシュカでやってたが、シンイの方が早い
前は天地(クシャラミ)でやってたが、踊り(右扇左羊雲)の方が早い
235その名前は774人います (ワッチョイW f1b2-Zr7S)
2025/07/18(金) 12:57:08.97ID:2xJwps550 パワプロか?
236その名前は774人います (ワッチョイW 27e9-mu1M)
2025/07/18(金) 17:09:06.59ID:IHdF9VFN0 2垢でやまびこの上から魔法ぶっぱなすのが楽で早い
237その名前は774人います (ワッチョイW 5683-lP/D)
2025/07/18(金) 18:40:04.54ID:B7NrgD8U0 ガナサダイ早く来てくれ
238その名前は774人います (ワッチョイW 1b02-/jOm)
2025/07/18(金) 18:41:28.86ID:GQRJz6Ji0 ベルト倉庫収納解禁まで引っ込んでてどうぞ
239その名前は774人います (ワッチョイ d9ad-nXfN)
2025/07/18(金) 18:43:03.00ID:wgx+fu+w0240その名前は774人います (ワッチョイW 625d-5TT4)
2025/07/18(金) 20:55:30.15ID:UUreFoAX0 シンイはマヒャデドスで範囲攻撃できるから殲滅速度は速い
241その名前は774人います (ワッチョイ d9ad-nXfN)
2025/07/18(金) 21:53:38.40ID:wgx+fu+w0 >>240
ガナサダイじゃなくて通常アスタルジアの道中の話なのね
ガナサダイじゃなくて通常アスタルジアの道中の話なのね
242その名前は774人います (ワッチョイW f351-AGBG)
2025/07/18(金) 23:21:23.97ID:zUWnWlhb0 次いつ?
243その名前は774人います (ワッチョイ fc7b-oU0i)
2025/07/19(土) 01:12:28.88ID:lVVYDB7i0 次のガナサダイは7/22〜7/25あたりが怪しい
244その名前は774人います (ワッチョイW 3d19-JgMl)
2025/07/19(土) 06:52:58.66ID:I4JUBW3p0245その名前は774人います (ワッチョイ a6d6-oU0i)
2025/07/19(土) 17:13:21.20ID:lwlm+nHT0 魔剣で札行く人ほぼ見ない
246その名前は774人います (ワッチョイ a6d6-oU0i)
2025/07/19(土) 17:16:33.18ID:lwlm+nHT0 すまん誤爆
247その名前は774人います (ワッチョイW 270d-pp21)
2025/07/20(日) 00:13:55.03ID:MM9af3Og0 ワンミングクとか池沼しかいないんだから予めNGしときなよ
248その名前は774人います (ワッチョイW a78e-sA80)
2025/07/20(日) 00:35:45.78ID:Ea2cm85P0 >>218
ギョクダマ(変換できない)はどの属性のやつ付けたらいいの?
ギョクダマ(変換できない)はどの属性のやつ付けたらいいの?
249その名前は774人います (ワッチョイW a78e-sA80)
2025/07/20(日) 00:38:09.45ID:Ea2cm85P0 匂い玉 てすと
250その名前は774人います (ワッチョイW 07f5-NC/j)
2025/07/20(日) 06:46:52.49ID:cT3jl0gO0 勾玉(まがたま)
251その名前は774人います (ワッチョイW bfec-Of8f)
2025/07/20(日) 09:31:19.35ID:O2GhZS0y0 とりあえず今週で心8があと1人だな
252その名前は774人います (ワッチョイ dfd6-A2Hg)
2025/07/20(日) 09:32:59.31ID:0U7dBiEg0 今回で一人を残して全て心レベル8、一人は6
結晶在庫30
石2
結晶在庫30
石2
253その名前は774人います (ワッチョイW 476d-C0BX)
2025/07/20(日) 10:30:37.41ID:CMtOut6d0 多分8月9日に追加キャラわかるかも
254その名前は774人います (ワッチョイ 27ad-2NtE)
2025/07/20(日) 11:18:45.32ID:Goy64VXH0 次のDQXTVは8/9なのか
何キャラ追加かとかアプデがいつか分かれば計画的に石や結晶が貯められるんだけどな
何キャラ追加かとかアプデがいつか分かれば計画的に石や結晶が貯められるんだけどな
255その名前は774人います (ワッチョイ dfd6-A2Hg)
2025/07/20(日) 11:22:19.78ID:0U7dBiEg0 最後の一人も次のガナサダイでLv8にできるし
人間はやり残すと逆にそればっかり考えるようになるらしいから
追加とか考えずにあるものぶっこんで行くだけだな
人間はやり残すと逆にそればっかり考えるようになるらしいから
追加とか考えずにあるものぶっこんで行くだけだな
256その名前は774人います (ワッチョイ 27ad-2NtE)
2025/07/20(日) 11:29:11.38ID:Goy64VXH0 溢れそうになったら使うけどやり残しはもう気にならないかな
気になるキャラだったら実装後に即強化したい欲が勝つ
気になるキャラだったら実装後に即強化したい欲が勝つ
257その名前は774人います (ワッチョイ dfd6-A2Hg)
2025/07/20(日) 11:42:14.89ID:0U7dBiEg0 個人的には5キャラでやるにあたって
全部上げてないと分かりづらいってのがある
ただでさえキラキラで周回数減ったりすると会話の達成状況が違ったり
メタルの出現状況でレベルが違ったりするし
全部上げてないと分かりづらいってのがある
ただでさえキラキラで周回数減ったりすると会話の達成状況が違ったり
メタルの出現状況でレベルが違ったりするし
258その名前は774人います (ワッチョイW dff4-Ohm6)
2025/07/20(日) 11:46:13.59ID:Rv0vg6dZ0 追加キャラに光ダメージ+は来るだろうか
運営は光は実装したくなさそうだし実装されたらガナサダイ実装時にこれ見よがしに光がついた画像を見せてきた意味がなさそうだが
この前公式が何も考えてないって言ってたからガチで展開が読めん
運営は光は実装したくなさそうだし実装されたらガナサダイ実装時にこれ見よがしに光がついた画像を見せてきた意味がなさそうだが
この前公式が何も考えてないって言ってたからガチで展開が読めん
259その名前は774人います (ワッチョイW df56-JSHF)
2025/07/20(日) 12:13:34.37ID:3xi5uGSJ0 アシュレイで光は流石にでるやろ
260その名前は774人います (ワッチョイ dfd6-A2Hg)
2025/07/20(日) 12:18:24.86ID:0U7dBiEg0 アシュレイは好きでも嫌いでもないし人気投票でも上位でもないし
光って感じでもないし、よく分からんな
可能性としては剣キャラより鞭のナブレットかブメのメレアーデの方がありそうな気もする
まあ運営にとって何も考えてないって事にすれば
人選なんて完全に運営の好みで押し通すから、こっちが考察しても無意味だが
光って感じでもないし、よく分からんな
可能性としては剣キャラより鞭のナブレットかブメのメレアーデの方がありそうな気もする
まあ運営にとって何も考えてないって事にすれば
人選なんて完全に運営の好みで押し通すから、こっちが考察しても無意味だが
261その名前は774人います (スッップ Sdff-yPb2)
2025/07/20(日) 12:21:24.28ID:QwCLgSZ2d 運営の好みというか、プレイヤーの好みで課金衣装が売れそうなキャラを実装するだろうな
ナイト&クイーン選挙の上位キャラから選ばれそう
ナイト&クイーン選挙の上位キャラから選ばれそう
262その名前は774人います (ワッチョイW 7f0c-VCvk)
2025/07/20(日) 12:22:51.75ID:Rgxrn8EG0 光はファラスでいいよ
アシュレイよりは人気あるし課金衣装も売れるやろ
アシュレイよりは人気あるし課金衣装も売れるやろ
263その名前は774人います (ワッチョイW 5f83-JQf1)
2025/07/20(日) 12:48:40.31ID:IvNXPIUG0 アンルシアとメレアーデ来てほしい
264その名前は774人います (ワッチョイW 473f-C0BX)
2025/07/20(日) 13:42:30.00ID:CMtOut6d0 土属性と光属性はガデと竜術で必須だから来て欲しいよね
ガナサダイガチャの楽しみ残す為にあえて実装しないって考えもあるかもしれんけど
ガナサダイガチャの楽しみ残す為にあえて実装しないって考えもあるかもしれんけど
265その名前は774人います (ワッチョイW 2704-vhdL)
2025/07/20(日) 13:46:01.06ID:lZaZJsi60 フルッカさんが改心しなかったらver1で打ち切りだったんだぞ
266その名前は774人います (ワッチョイW df5d-eO4k)
2025/07/20(日) 14:37:46.24ID:11fC5rs00 今週はシンイのプレゼントが無いのか
不都合じゃないかこれ
不都合じゃないかこれ
267その名前は774人います (ワッチョイW dfef-HpFh)
2025/07/20(日) 15:06:55.74ID:lWcKLh5H0 https://mobamemo;.com/
268その名前は774人います (ワッチョイW df78-qbhK)
2025/07/20(日) 16:47:40.55ID:f9sJVD0Z0269その名前は774人います (ワッチョイ a7e7-wr1+)
2025/07/20(日) 16:52:26.65ID:ZWXF43yH0 ヴァレリアが子供の笑顔が好きだとか、政治で迷ったら子供が笑顔でいられるかを優先するとか言ってるけど
おまえさんは玉座に座れないんだぞと思うと悲しい気持ちになる
もうオリジナルと違う存在であると認識させてあげて欲しい
おまえさんは玉座に座れないんだぞと思うと悲しい気持ちになる
もうオリジナルと違う存在であると認識させてあげて欲しい
270その名前は774人います (ワッチョイW 07c1-NC/j)
2025/07/20(日) 17:06:35.08ID:cT3jl0gO0 ずっと扉の中に引き篭ってるからプレゼントあげられない
271その名前は774人います (ワッチョイW dfd7-Rji8)
2025/07/20(日) 17:07:53.19ID:i4+rS8dF0 それだけ感情移入してもらえたらこのクソコンテンツ作った連中も感無量であろうな
272その名前は774人います (ワッチョイ 074e-A2Hg)
2025/07/20(日) 17:27:30.32ID:MwP/+p/P0 3か月休むとアスタルジアの制限でレベルが上がらない
273その名前は774人います (ワッチョイW df56-JSHF)
2025/07/20(日) 17:39:34.03ID:3xi5uGSJ0 色々語ってくれるけど本人とは別のコピーて怖い設定だよな
274その名前は774人います (ワッチョイW 67e5-YV12)
2025/07/20(日) 18:09:48.06ID:RcyUXzrW0 コピーの自覚があるのか無いのかで考え方が変わる
275その名前は774人います (ワッチョイ bf73-FoMz)
2025/07/20(日) 19:40:34.72ID:It/XEdja0 都合よくフレンズが存在しない並行世界を作って
そこに住まわせればいい
つまりver8は並行世界が舞台だったんだよ!
そこに住まわせればいい
つまりver8は並行世界が舞台だったんだよ!
276その名前は774人います (ワッチョイ bfb3-v3jg)
2025/07/20(日) 22:26:39.49ID:nYnNgpAP0 外つれだせないキャラにようガナサダイ4回追加できるな
277その名前は774人います (ワッチョイW 5f37-iZrw)
2025/07/22(火) 02:54:48.36ID:DHJGXYys0 >>262
何ですと初代勇者の方が好きだぞ
何ですと初代勇者の方が好きだぞ
278その名前は774人います (ワッチョイ 8796-Kicj)
2025/07/22(火) 05:26:21.24ID:p6ReRsJD0 勇者系統は雷属性だったりしてな
今更だけど光はイルーシャでよかったのにな
今更だけど光はイルーシャでよかったのにな
279その名前は774人います (ワッチョイW 4782-Rji8)
2025/07/22(火) 05:27:34.95ID:rKnRsM1z0 暑苦しいとか思ってないぞ
これという特徴のない量産型勇者のテンプレートだなんて誰も言っていないぞ
これという特徴のない量産型勇者のテンプレートだなんて誰も言っていないぞ
280その名前は774人います (スッップ Sdff-yPb2)
2025/07/22(火) 07:00:53.55ID:2vrW3TVzd 暑苦しいと言えばザンクローネ
281その名前は774人います (ワッチョイW 47e5-C0BX)
2025/07/22(火) 10:12:44.48ID:0FgFjq0z0 今日ガナサダイ来る?
282その名前は774人います (ワッチョイW 870a-NC/j)
2025/07/22(火) 11:04:48.21ID:PuGTluKD0 めんどくさいしゴミ溜まるからまだまだ先でいいよ
283その名前は774人います (ワッチョイW e707-52Kx)
2025/07/22(火) 15:08:39.95ID:ejZzY2Xg0284その名前は774人います (ワッチョイW 47e5-zfFf)
2025/07/22(火) 15:53:40.40ID:zNtp8LRU0 モブキャラよりもモブ顔で性格も至って真面目でつまらない
ガワがクロウズのままだった方が人気出ただろうな
ガワがクロウズのままだった方が人気出ただろうな
285その名前は774人います (ワントンキン MMbf-eO4k)
2025/07/23(水) 12:46:34.82ID:dcfZrfxMM286その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-Bd2j)
2025/07/23(水) 18:22:52.21ID:/qPsvQPl0 アプデ8/27
ガナサダイあと3回?
お前らウキウキ
ガナサダイあと3回?
お前らウキウキ
287その名前は774人います (ワッチョイW df7a-NDNB)
2025/07/23(水) 19:07:57.78ID:63PT9roM0 広場の絵でドゥラくんだけハブられてて可哀想だからゲロメガネの代わりに来ていいよ
昔のことでビービーゴネる馬鹿と違って魔族がいてもおおらかに受け入れるほど大人だし
昔のことでビービーゴネる馬鹿と違って魔族がいてもおおらかに受け入れるほど大人だし
288その名前は774人います (ワッチョイ ffeb-7F+n)
2025/07/23(水) 20:23:34.73ID:tGuqhnKB0 ガナサダイ「明日朝起きて準備するから待っててね」
289その名前は774人います (ワッチョイW 4733-xNvY)
2025/07/23(水) 20:25:31.77ID:ZV8jMtYe0 おけー
290その名前は774人います (ワッチョイ 5fd7-deyy)
2025/07/24(木) 11:58:21.20ID:2yyVdbos0 な なんだかようわからんが猛烈に嫌な予感がしてきた……!!
291その名前は774人います (ワッチョイ 5fd7-deyy)
2025/07/24(木) 12:00:43.01ID:2yyVdbos0 と思ったらインヘルノかーい
292その名前は774人います (スッップ Sdff-yPb2)
2025/07/24(木) 15:14:12.65ID:dMvd3pVwd インフェルノは地獄だぜ!
293その名前は774人います (ワッチョイW dfec-C0BX)
2025/07/24(木) 15:24:05.44ID:bzMm54yh0 運営の決めたスケジュールで開いてる説ある?
インフェルノとかも条件わかってないし運営がボタン押して開いてるって話あるし
アスタルジアも条件わからないなら運営のスケジュール説が強くなりそうだよね
インフェルノとかも条件わかってないし運営がボタン押して開いてるって話あるし
アスタルジアも条件わからないなら運営のスケジュール説が強くなりそうだよね
294その名前は774人います (ワッチョイW df57-bSAg)
2025/07/24(木) 15:25:57.14ID:p8FBV0300 条件なんてないよ
295その名前は774人います (ワッチョイW dfd3-sA80)
2025/07/24(木) 16:00:56.66ID:USvcCq3x0 気分
296その名前は774人います (ワッチョイW 4794-Rji8)
2025/07/24(木) 16:08:24.68ID:H4vAwpxH0 運営がボタン押してる説はネタなのであまり真顔で言わない方がいいすよ
297その名前は774人います (ワッチョイW 07f7-NC/j)
2025/07/24(木) 17:00:18.80ID:1dvej9LI0 乳首エネルギーがMAXになった時ガナサダイの乳輪が花開く
298その名前は774人います (ワッチョイW 7f76-xNvY)
2025/07/24(木) 17:41:04.29ID:BDjqqwB60 あーおもしろい
299その名前は774人います (ワッチョイW bfb1-Of8f)
2025/07/24(木) 18:00:29.06ID:pwHsbcnV0 運営ボタンは他のネトゲでもあるネタだからドラテン特有の物だと思ってる人は注意だぞ
300その名前は774人います (ワッチョイW dff6-mMln)
2025/07/24(木) 18:30:32.70ID:xycl90pF0 どのネトゲでも通用する定番のネタってわけでもないものを
相手もネタを知ってて当然だって思ってるやつの方がやばい
前半部分の教えるだけにとどまってたら異常性もないんだがな
相手もネタを知ってて当然だって思ってるやつの方がやばい
前半部分の教えるだけにとどまってたら異常性もないんだがな
301その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-Bd2j)
2025/07/24(木) 20:19:41.90ID:Sul+lmP20 トリニティー大会が終わり次回エントリーができる状態になって見たらたらよく分かるけど
半年先1年先の次回開催を何年何月何日何時とこと細かにスケジューリングされてるからね
12時開始固定のガナサダイもインフェルノと同じように12時開始の他のイベントと重ならないように開催スケジュールがあらかじめ決まってるよ
って普通は思うんだけど、ガナサダイのこころいきあたりばったり実装発言を聞いてしまうと自信がなくなるねw
半年先1年先の次回開催を何年何月何日何時とこと細かにスケジューリングされてるからね
12時開始固定のガナサダイもインフェルノと同じように12時開始の他のイベントと重ならないように開催スケジュールがあらかじめ決まってるよ
って普通は思うんだけど、ガナサダイのこころいきあたりばったり実装発言を聞いてしまうと自信がなくなるねw
302その名前は774人います (ワッチョイW df47-yPb2)
2025/07/24(木) 22:28:32.98ID:mujkdWxv0 まあ予定は後から変えられるからね……
グランゼドーラ劇場とか……
グランゼドーラ劇場とか……
303その名前は774人います (ワッチョイW bf0a-pp21)
2025/07/24(木) 22:52:24.56ID:84VGTm+70 >>300
糞しょうもないことでレスバすんなよハゲ
糞しょうもないことでレスバすんなよハゲ
304その名前は774人います (ワッチョイW 478b-XZY9)
2025/07/25(金) 00:33:18.59ID:q1RUoa8X0 今回は結構時間開いてるよな?
早く来てくれー
早く来てくれー
305その名前は774人います (ワッチョイW df84-eO4k)
2025/07/25(金) 01:11:24.19ID:L0ekiVLP0 45 その名前は774人います (ワッチョイ a9b1-jgBs) 2025/06/19(木) 17:21:58.20 ID:Djtawry80
開催中 つまんねゴミ
閉鎖中 開くのまだかなまだかな
なぜなのか
開催中 つまんねゴミ
閉鎖中 開くのまだかなまだかな
なぜなのか
306その名前は774人います (ワッチョイ df56-Nk02)
2025/07/25(金) 01:36:15.95ID:IsHWMDyy0 >>305
楽しくてやるコンテンツじゃなくて、始まったらとっとと終わらせたいコンテンツだから。
楽しくてやるコンテンツじゃなくて、始まったらとっとと終わらせたいコンテンツだから。
307その名前は774人います (ワッチョイW df49-VCvk)
2025/07/25(金) 07:24:36.30ID:NvcD9l550 ガナサダイは正直次のアプデまでもう来なくていいかなと思う
ベルト倉庫の鍵配布と方向性決まってから再開してくれや
ベルト倉庫の鍵配布と方向性決まってから再開してくれや
308その名前は774人います (ワッチョイW df69-2TBK)
2025/07/25(金) 10:17:42.63ID:9djPX56b0 ゴミ装備捨てちゃってもいいよね?
装備枠が勿体ないw
装備枠が勿体ないw
309その名前は774人います (ワッチョイW 8758-C0BX)
2025/07/25(金) 10:26:30.59ID:ygKZCWUq0 運営が捨てるなって言ってるのになんでそんな事聞くの?
捨てたいなら勝手に捨てろよ
人に聞くな
捨てたいなら勝手に捨てろよ
人に聞くな
310その名前は774人います (ワッチョイW 5f5f-Rji8)
2025/07/25(金) 10:36:47.33ID:kyRIlhf50 それな
捨てたきゃ捨てろよ自己責任でどうぞ
捨てたきゃ捨てろよ自己責任でどうぞ
311その名前は774人います (ワンミングク MMbf-eO4k)
2025/07/25(金) 12:15:37.97ID:Po7sdQHzM >>308
捨てろ
捨てろ
312その名前は774人います (ワッチョイW 0712-kLpD)
2025/07/25(金) 13:11:38.59ID:ca6a8GgR0 俺はガナサダイの心を捨てるぞー!
313その名前は774人います (ワッチョイW 5fdb-/UgZ)
2025/07/25(金) 13:17:42.60ID:P3f8C10a0 次のアプデ詳細知らんけどベルト倉庫に収納可能になるん?
アプデ時期も8月下旬?
アプデ時期も8月下旬?
314その名前は774人います (スプッッ Sd7f-xNvY)
2025/07/25(金) 15:31:04.69ID:PCvVkxK7d >>308
こころもベルトも捨てろ
こころもベルトも捨てろ
315その名前は774人います (ワッチョイ a758-5SWA)
2025/07/25(金) 15:34:40.39ID:riEDDUzV0 装備枠はそろそろテコ入れしろ
レプリカードとかはそろそろまとめて良いだろ
レプリカードとかはそろそろまとめて良いだろ
レプリカードみたいなあんな何枚も持つ仕様じゃなく
宝珠システムみたいに別にしてほしいな
ただ宝珠システムも振り直しが面倒だし
さっさと全部振れる様にならんかなぁ
宝珠システムみたいに別にしてほしいな
ただ宝珠システムも振り直しが面倒だし
さっさと全部振れる様にならんかなぁ
317その名前は774人います (ワッチョイ 2758-UQbq)
2025/07/26(土) 12:00:30.80ID:VyMMKRc80 ガナダサイキタ――(゚∀゚)――!!
318その名前は774人います (ワッチョイ 5fc0-deyy)
2025/07/26(土) 12:01:06.05ID:aLp44cJf0 ぬわーーーーーー!
319その名前は774人います (ワッチョイW e714-s6h1)
2025/07/26(土) 12:01:34.64ID:MVd8E0vB0 なんでもいいからせめて王冠引きたい
320その名前は774人います (ワッチョイW 5f83-JQf1)
2025/07/26(土) 12:03:36.48ID:4WQ/4h+d0 ガナサダイ来たな
321その名前は774人います (JPW 0H4b-xNvY)
2025/07/26(土) 12:11:47.22ID:RDKVBYLwH 月曜まで旅行だ…
322その名前は774人います (ワッチョイW 479c-uUVF)
2025/07/26(土) 12:16:18.09ID:L+gxzgJi0 ということは明日で全キャラカンスト出来るわけか
323その名前は774人います (スップ Sdff-yPb2)
2025/07/26(土) 12:18:54.60ID:5lv/h9SNd 新キャラ来た時のために天啓石貯めておくべきか?
324その名前は774人います (ワッチョイ 8796-Kicj)
2025/07/26(土) 12:22:57.22ID:RKFYQ5UM0 一応3キャラ分は残しておくつもり
まあ、そこは各自自由でいいんじゃないの
まあ、そこは各自自由でいいんじゃないの
325その名前は774人います (ワッチョイ 5fc0-deyy)
2025/07/26(土) 13:16:43.76ID:aLp44cJf0 脳死退魔ガイジは仕事してる感出すだけで討伐タイム延ばしてるだけって事に
気付かないゴミしかいないっすねw マホターン削除で範囲マジバリでええわ
気付かないゴミしかいないっすねw マホターン削除で範囲マジバリでええわ
326その名前は774人います (ワッチョイW 47c1-C0BX)
2025/07/26(土) 13:18:14.47ID:jo8yKgUY0 ルカニ5%だった
合成できんとこんなんどうするのと
合成できんとこんなんどうするのと
327その名前は774人います (ワッチョイW 07e1-6OED)
2025/07/26(土) 13:23:35.85ID:gdnQQ0M30 (ガナ心にあるものは仲間心にも来る)(7.4で3匹追加 期間の長い7.5は4匹とLv10解放で仲間関係は終わり)
と妄想してる
カンストさせても使わないのあるのでアプデ迄の日数を予想し所有上限に触らぬよう素材3匹分確保中 マジで3匹来たら土はあると思うし予想外れてもこれなら無駄にならん
と妄想してる
カンストさせても使わないのあるのでアプデ迄の日数を予想し所有上限に触らぬよう素材3匹分確保中 マジで3匹来たら土はあると思うし予想外れてもこれなら無駄にならん
328その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-k2hJ)
2025/07/26(土) 13:26:08.95ID:1+1a24ju0 8/27(水)がアプデとして8/1〜24で手に入る数は
天啓の石 20+8x2=36個
こころの結晶 30+50x4+20x2=270個
※ガナさんが2回きた場合
天啓の石 20+8x2=36個
こころの結晶 30+50x4+20x2=270個
※ガナさんが2回きた場合
329その名前は774人います (ワッチョイ 2758-UQbq)
2025/07/26(土) 13:26:48.55ID:VyMMKRc80 とりあえずソロで3回討伐
またまたまた1%だたわ
またまたまた1%だたわ
330その名前は774人います (ワッチョイW 0766-hVCj)
2025/07/26(土) 13:37:07.56ID:QJk7MH3U0 まだ熱意を持ってやってるんだな
メインキャラだけは作業として淡々とやるけどそこまで熱維持出来ないわ
メインキャラだけは作業として淡々とやるけどそこまで熱維持出来ないわ
331その名前は774人います (ワッチョイ 5fc0-deyy)
2025/07/26(土) 13:44:48.97ID:aLp44cJf0 オートマ両手戦士がブレスラせずに渾身やらで色々モタモタしてたから
両手にスキル200と宝珠振って1戦やってみたけどシンプルに火力低すぎてダメだわこれ
戦士やるにしても斧の方がまだマシ
両手にスキル200と宝珠振って1戦やってみたけどシンプルに火力低すぎてダメだわこれ
戦士やるにしても斧の方がまだマシ
332その名前は774人います (ワッチョイ a75f-A2Hg)
2025/07/26(土) 14:29:28.88ID:yfIhevev0 ここまで一回も最高値出ない
どうなってんだよクソ
どうなってんだよクソ
333その名前は774人います (オッペケ Srdb-4aTc)
2025/07/26(土) 14:44:38.96ID:840cb8kbr +1だと弱いけど好きな思念効果を3つ選んで+3に合成できたら強すぎる
落とし所がわからん
落とし所がわからん
334その名前は774人います (ワッチョイ a75f-A2Hg)
2025/07/26(土) 14:45:59.93ID:yfIhevev0 まぁ何か来るとしてもベルトと同じで砕いたゴミで効果封印くらいだろうな
335その名前は774人います (ワッチョイ df9a-A2Hg)
2025/07/26(土) 14:58:37.53ID:OKsXCjxS0 炎1%w
合成できてもゴミじゃねえか
合成できてもゴミじゃねえか
336その名前は774人います (ワッチョイ df70-5SWA)
2025/07/26(土) 15:03:46.02ID:offs7XY60 お前らゴミコンテンツ楽しんでるな
337その名前は774人います (ワッチョイW 8711-Of8f)
2025/07/26(土) 15:13:06.35ID:KfzTSyMW0 落とし所なぁ
砕いて10個破片を溜めたらガナサダイのこころ1個と交換とかそんなじゃねぇの
砕いて10個破片を溜めたらガナサダイのこころ1個と交換とかそんなじゃねぇの
338その名前は774人います (ワッチョイ dfe8-A2Hg)
2025/07/26(土) 15:15:30.57ID:yKZnFM2h0 ふう〜14キャラ終わった
339その名前は774人います (ワッチョイW 5f83-JQf1)
2025/07/26(土) 15:29:10.64ID:4WQ/4h+d0 ガナサダイ楽しいぜ
340その名前は774人います (ワッチョイW 6732-Ihux)
2025/07/26(土) 15:39:08.48ID:S+XCsIw30 全方位クソなコンテンツやな
341その名前は774人います (ワッチョイW 7fba-zfFf)
2025/07/26(土) 15:45:12.37ID:eK48frBs0 5分×5回は相変わらずダルいわ
342その名前は774人います (ワッチョイW df81-gyC1)
2025/07/26(土) 16:21:00.19ID:gLMrAKRn0 テンペスト→その中心部に虹床
の絶対頃すコンボ陣
の絶対頃すコンボ陣
343その名前は774人います (ワッチョイ e76e-nVDU)
2025/07/26(土) 16:42:14.11ID:meoXVSVA0 虹床は規則性あるから予測しとくと心構えできるぞ
344その名前は774人います (ワッチョイW 5f5c-Rji8)
2025/07/26(土) 17:02:57.02ID:uFU/hUYo0 でも342のパターンは予測できても死ぬ覚悟完了する時間が持てるだけじゃね
345その名前は774人います (ワッチョイW 0766-hVCj)
2025/07/26(土) 17:16:26.95ID:QJk7MH3U0 >>341
ガナサダイも飽きてきたし1回の討伐で全て貰える緩和きてもいい頃だな
ガナサダイも飽きてきたし1回の討伐で全て貰える緩和きてもいい頃だな
346その名前は774人います (ワッチョイ a75f-A2Hg)
2025/07/26(土) 17:19:08.45ID:yfIhevev0 砂時計出してる奴多いな
人間男天地と組まされるくらいならサポのほうがマシだぞ
人間男天地と組まされるくらいならサポのほうがマシだぞ
347その名前は774人います (ワッチョイW 47c1-C0BX)
2025/07/26(土) 17:43:42.68ID:jo8yKgUY0 アプデまで今回合わせて3回は計算できるのか
てか8月9日のアプデ情報で何かしら発表あるかもしれないよね
てか8月9日のアプデ情報で何かしら発表あるかもしれないよね
348その名前は774人います (ワッチョイ bfec-v3jg)
2025/07/26(土) 17:47:05.36ID:Oau8KgMA0 流石に5回目にもなると被りが出てくる頃か
349その名前は774人います (ワッチョイW 47c1-C0BX)
2025/07/26(土) 17:55:11.83ID:jo8yKgUY0 致死2%
早読み8%
魔結界8%
聖なる祈り5%
ルカニ5%
被りないけどまあまあ?どれ一つとして使ってないけど
早読み8%
魔結界8%
聖なる祈り5%
ルカニ5%
被りないけどまあまあ?どれ一つとして使ってないけど
350その名前は774人います (ワッチョイW 67af-AgYo)
2025/07/26(土) 17:56:17.27ID:5HWYSvvo0 皆勤の人は明日で全員のこころレベル8になるのか
7.5は確実に新キャラ追加だろうな
7.5は確実に新キャラ追加だろうな
351sage (ワッチョイ 27f0-deyy)
2025/07/26(土) 18:24:46.38ID:UWScV3S30 シンイ邪魔過ぎるだろ
ゲロ出すなよ
ゲロ出すなよ
352その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-k2hJ)
2025/07/26(土) 19:02:03.76ID:1+1a24ju0 明日ラストボーイシンイをこころ8にしたら何かしら覚醒するのかな
353その名前は774人います (ワッチョイW ff81-Ywa5)
2025/07/26(土) 19:42:11.23ID:qi8ox+ro0 シンイ、ハクオウ以外をカンストさせちゃおうかなあ
悩んでるのはリナーシェ、使い所思い浮かぶ?
悩んでるのはリナーシェ、使い所思い浮かぶ?
354その名前は774人います (ワッチョイ 075f-A2Hg)
2025/07/26(土) 19:43:48.60ID:Arjmjg520355その名前は774人います (ワッチョイW 276a-PlXn)
2025/07/26(土) 20:06:47.67ID:kfTOGsYW0 心は合成じゃなくてベルトと同じで効果追加削除だろきっと
課金実装も簡単にしやすいし
でもアクセ自体は捨てると
用途で数揃えたい場合足りなくなるから捨てるなってやつだろ
ごうせいとかありえんわ
理由発表してないのは劇場と同時に課金発表すると叩かれるの目に見えてるからだろ
課金実装も簡単にしやすいし
でもアクセ自体は捨てると
用途で数揃えたい場合足りなくなるから捨てるなってやつだろ
ごうせいとかありえんわ
理由発表してないのは劇場と同時に課金発表すると叩かれるの目に見えてるからだろ
356その名前は774人います (ワッチョイ dfb9-FoMz)
2025/07/26(土) 20:17:25.06ID:lyIugyNR0 週1でしか最近インできてないんだけど毎週ガナサダイ開いてる気がする、頻度上がった?
357その名前は774人います (ワッチョイW 4771-Rji8)
2025/07/26(土) 21:08:45.25ID:D8VHKjUm0358その名前は774人います (ワッチョイW 5fed-30PU)
2025/07/26(土) 21:21:34.88ID:myihHTOo0 全員レベルとなつきはカンストさせた
こころレベルは上げようと思えば一瞬で上げられるから保留させとくけど
こころレベルは上げようと思えば一瞬で上げられるから保留させとくけど
359その名前は774人います (ワッチョイ 47a8-thF/)
2025/07/26(土) 22:03:24.20ID:reT/4ItD0 今のとこ7.5は対応がベルト倉庫だけでどうなるかはもっと先?
360その名前は774人います (ワッチョイW 0780-kLpD)
2025/07/26(土) 23:16:35.35ID:ly2DSqhi0 今はいかに課金に繋げるか考えてるんだろうな
ここでやらかすと致命傷になりかねないからなかなか進まないのだろう
ここでやらかすと致命傷になりかねないからなかなか進まないのだろう
361その名前は774人います (ワッチョイ 47b7-thF/)
2025/07/26(土) 23:47:45.19ID:hOQoacv/0 石は余裕あるから全員使っていいだろうが心の結晶をいくつキープするかだよな
アプデ後までちょうど500-600になるようもって行きたい
アプデ後までちょうど500-600になるようもって行きたい
362その名前は774人います (ワッチョイW 2e81-bljF)
2025/07/27(日) 00:16:34.23ID:naEXtw630363その名前は774人います (ワッチョイW ea81-CtT4)
2025/07/27(日) 00:29:48.39ID:xkkogHyS0 新キャラは初期レベル5だったりするんじゃないの
364その名前は774人います (ワッチョイ ea07-jcAb)
2025/07/27(日) 01:22:21.47ID:pBwOy8W50 もし新キャラ実装したとしてもレベル上げと石を与えてやっと実用レベルになるのはもうダルいぞ
新しいゲーム体験じゃないものをなぜ実装しようとするのか、って話だ
まあ隠者にも共通するが
新しいゲーム体験じゃないものをなぜ実装しようとするのか、って話だ
まあ隠者にも共通するが
365その名前は774人います (ワッチョイ ea07-jcAb)
2025/07/27(日) 01:32:18.07ID:pBwOy8W50 >>153
BLいれていいぞ、どうぞどうぞ
BLいれていいぞ、どうぞどうぞ
366その名前は774人います (ワッチョイ ea07-jcAb)
2025/07/27(日) 01:33:32.09ID:pBwOy8W50 ごめん、誤爆
368その名前は774人います (ワッチョイ ae17-jcAb)
2025/07/27(日) 02:07:03.79ID:LT6gz3CK0 待機場所にきもちわるい人間男エックス4人歩いてるのを見て鯖変えた
369その名前は774人います (ワッチョイW 2e82-2A+o)
2025/07/27(日) 03:33:56.59ID:+fw5wpO30 どっかのコンテンツで見かけたことあるけど
普通に下手くそで残念な奴等だったなそれ
普通に下手くそで残念な奴等だったなそれ
370その名前は774人います (ワッチョイ fac0-HSuF)
2025/07/27(日) 03:53:23.04ID:3Z0NfjwO0 4垢持ちだけど全キャラ同じ見た目って流石にヤベーとしか思わんて
無論4垢やってる事自体もやばいけどさ
で、そういうやつに限ってまともに育成してませんアクセもゴミです だろ?
メインすらまともに育成出来ない奴が手を付けて良いもんじゃねえぞ
無論4垢やってる事自体もやばいけどさ
で、そういうやつに限ってまともに育成してませんアクセもゴミです だろ?
メインすらまともに育成出来ない奴が手を付けて良いもんじゃねえぞ
371その名前は774人います (ワッチョイW 8f66-fzJ+)
2025/07/27(日) 05:13:48.51ID:dTsNifgh0 人が何しようが自由だと思うけどな
嫌だと思うのは仕方がないけど他人のやり方に口を出すのは違うと思う
嫌だと思うのは仕方がないけど他人のやり方に口を出すのは違うと思う
372その名前は774人います (ワッチョイW eaa6-TX1H)
2025/07/27(日) 07:20:13.82ID:+36d1sE80 自由は同意だけどオートマコンテンツに複垢で参加するのは協力出来てない時点でマナー違反
373その名前は774人います (ワッチョイ ea3a-jcAb)
2025/07/27(日) 08:24:23.90ID:pBwOy8W50 マッチングもしてない奴をマナー違反とか
374その名前は774人います (ワッチョイW 37a7-ySW/)
2025/07/27(日) 08:49:24.59ID:1hJT6NLt0 >>371
それが通用するのは自分の一人遊びで完結してる場合までだわ
それが通用するのは自分の一人遊びで完結してる場合までだわ
375その名前は774人います (ワッチョイW ea81-CtT4)
2025/07/27(日) 08:59:28.16ID:xkkogHyS0 勝てれば何でもええわ
376その名前は774人います (ワッチョイW 0f4a-sJM1)
2025/07/27(日) 09:02:16.31ID:Msh19eV40 勝てれば何でもええ言いながら複垢のせいで時間かかったらキレるんでしょ?
377その名前は774人います (ワッチョイW 8f66-fzJ+)
2025/07/27(日) 09:04:31.96ID:dTsNifgh0378その名前は774人います (ワッチョイW 37a7-ySW/)
2025/07/27(日) 09:13:47.78ID:1hJT6NLt0 それを言うならそもそも口を出したって話だったか
ここで嫌だと言ってるだけのように見えたんだが
ここで嫌だと言ってるだけのように見えたんだが
379その名前は774人います (ワッチョイ ea3a-jcAb)
2025/07/27(日) 09:14:42.36ID:pBwOy8W50 ただ居ただけで妄想膨らませてレスバトルしてるアホども
380その名前は774人います (ワッチョイW 9740-Pbe8)
2025/07/27(日) 09:15:12.84ID:Na/+khee0 竜竜とか魔竜の二垢だと、1垢オートマの時より早く終わること多いぞ
381その名前は774人います (ワッチョイ faf6-HSuF)
2025/07/27(日) 09:35:32.48ID:3Z0NfjwO0 でもうん地強いですよw
382その名前は774人います (ワッチョイW eaa6-TX1H)
2025/07/27(日) 09:35:46.75ID:+36d1sE80 >>380
複垢同士で組んで行ってどうぞ
複垢同士で組んで行ってどうぞ
383その名前は774人います (ワッチョイW 974a-FL2j)
2025/07/27(日) 09:37:35.67ID:hAZ72tzQ0 複垢でオートマ来る奴って俺は強いからいいだろでやってんの?
384その名前は774人います (ワッチョイ faf6-HSuF)
2025/07/27(日) 10:01:12.32ID:3Z0NfjwO0 別に災厄やドレアム位なら自分も2垢で行ってるから別に良いと思うけど
ガナサダイやリターンに見合ってないから行かないがシドーは無理あるて
ガナサダイやリターンに見合ってないから行かないがシドーは無理あるて
385その名前は774人います (ワッチョイW ea81-CtT4)
2025/07/27(日) 10:02:54.19ID:xkkogHyS0386その名前は774人います (ワッチョイW eaa6-TX1H)
2025/07/27(日) 10:04:42.90ID:+36d1sE80 やっぱ複垢奴なんて自分に甘々な奴しかいねーな
387その名前は774人います (ワッチョイW fa76-4trL)
2025/07/27(日) 10:28:11.81ID:ygvxaiOj0 >>368
流石に作りやろその話は
流石に作りやろその話は
388その名前は774人います (ワッチョイ faf6-HSuF)
2025/07/27(日) 10:46:52.77ID:3Z0NfjwO0 実際たまに同じ見た目の4垢見かける事あるぞ
389その名前は774人います (ワッチョイ bbb1-nBC/)
2025/07/27(日) 10:52:44.01ID:KoeooPR50 一人で4垢で同盟してたんちゃうん
390その名前は774人います (ワッチョイ bbb1-/90x)
2025/07/27(日) 11:05:59.47ID:ASFm5v0p0 久しぶりにピラミッドに飛んだら全く同じ見た目の男キャラが8人くらい綺麗に横一列に並んでてビビったことあるわ
いったいあれは何だったのだろう
いったいあれは何だったのだろう
391その名前は774人います (ワッチョイW 37ea-ySW/)
2025/07/27(日) 11:08:28.04ID:xPtNO5re0 >>389
考えられなくもないけどガナダサイの場合は別個に4人で4面指しした方が圧倒的に楽だよな
考えられなくもないけどガナダサイの場合は別個に4人で4面指しした方が圧倒的に楽だよな
392その名前は774人います (ワッチョイW 0f84-nIU8)
2025/07/27(日) 11:12:04.33ID:6c/iA1nT0 >>387
待機所にいたかは知らないが、同じエックス顔人間男4垢なら俺も見たことはある
待機所にいたかは知らないが、同じエックス顔人間男4垢なら俺も見たことはある
393その名前は774人います (ワッチョイW 0f4a-sJM1)
2025/07/27(日) 11:32:06.86ID:Msh19eV40 >>385
何故負ける前提なのか分からんが負ける時はグダるより短時間の方がいいだろ
何故負ける前提なのか分からんが負ける時はグダるより短時間の方がいいだろ
394その名前は774人います (ワッチョイW 7b01-GAUl)
2025/07/27(日) 12:48:24.88ID:9p982tgY0 ガナサダイさん2ヶ月に一度くらいでいいよ
395その名前は774人います (スフッ Sd8a-CtT4)
2025/07/27(日) 13:09:11.19ID:mBZJMVTad >>390
怖すぎて草
怖すぎて草
396その名前は774人います (ワッチョイ be6e-nBC/)
2025/07/27(日) 13:29:20.34ID:XKL4+33c0 人間が魔魔魔賢だったからこりゃ速いなと思ったのに、やけに黄になるまで時間かかるなと思ったら
向こうの魔魔が2アカで交互に攻撃、交互に死ぬの繰り返し
残り1分半でやっと討伐
複アカの方が速いとかよっぽど上手くないとありえねーよ
向こうの魔魔が2アカで交互に攻撃、交互に死ぬの繰り返し
残り1分半でやっと討伐
複アカの方が速いとかよっぽど上手くないとありえねーよ
397その名前は774人います (ワッチョイW 97dc-FL2j)
2025/07/27(日) 13:45:10.80ID:hAZ72tzQ0 複垢
複垢は早いよ(俺だけ)
複垢は早いよ(俺だけ)
398sage (ワッチョイ f3f0-HSuF)
2025/07/27(日) 13:59:13.25ID:BRJKvbI90 今更だけどエックス君は有名人じゃね?
邪神が活発な頃から4垢活動してたよ
神兵の鎧着てへぇ〜イイネ!とか言ってた
最近見ないと思ったけどまだいたのか
邪神が活発な頃から4垢活動してたよ
神兵の鎧着てへぇ〜イイネ!とか言ってた
最近見ないと思ったけどまだいたのか
399その名前は774人います (スププ Sd8a-fT2Z)
2025/07/27(日) 14:09:30.77ID:EWOIHhB4d こうき VA873-611 人間男
鎌竜術士で来た挙句放置するゴミ
鎌竜術士で来た挙句放置するゴミ
400その名前は774人います (ワッチョイ 3718-z5Rb)
2025/07/27(日) 14:18:16.50ID:1CUaUVNr0401その名前は774人います (ワッチョイ 7eb2-jcAb)
2025/07/27(日) 15:04:42.08ID:VAj5vhZ30 ガナサダイで天地使うと弱すぎて震える
402その名前は774人います (ワッチョイ bbb1-nBC/)
2025/07/27(日) 15:05:36.23ID:IxjqPGYt0 せるふぃYI955-332
開幕しんくうは巻き込まれ死で切断
ガナサダイでオートマ切断した奴は一生オートマ出来なくしても良いと思う
開幕しんくうは巻き込まれ死で切断
ガナサダイでオートマ切断した奴は一生オートマ出来なくしても良いと思う
403その名前は774人います (ワッチョイW 2e81-bljF)
2025/07/27(日) 15:42:10.46ID:naEXtw630 天使ループするやついたら切断は仕方ない
バトルロードイベントでは結構いたなあ
まあソロで行けばいいガナサダイにわざわざオートマで行って切断は多少違いがあるのかもしれないが
バトルロードイベントでは結構いたなあ
まあソロで行けばいいガナサダイにわざわざオートマで行って切断は多少違いがあるのかもしれないが
404その名前は774人います (ワッチョイ ea3a-jcAb)
2025/07/27(日) 15:46:18.20ID:pBwOy8W50 賢者で5キャラ25戦全勝、他が盗踊天の時に残り2分で時間かかった
405その名前は774人います (ワッチョイ ea65-jcAb)
2025/07/27(日) 15:47:17.34ID:+k5/d16e0 レンと魔戦なんて特急券やんw
406その名前は774人います (ワッチョイ 4a9b-yPCR)
2025/07/27(日) 16:14:17.44ID:XJPBNRgd0 天地いたら切断しますん
407その名前は774人います (ワッチョイW b363-2A+o)
2025/07/27(日) 16:14:47.59ID:78Zpw6nC0 ガナサダイのオートマ行く奴なんて全員アホだからね
408その名前は774人います (ワッチョイW 3732-ySW/)
2025/07/27(日) 16:57:30.60ID:1hJT6NLt0 視野狭っw
けどわざわざ同盟の方に行ってマッチング相手の愚痴言ってんのはバカだとは思う
地雷目撃して面白がってんならわかるけどガチでグチグチ言ってる奴もいるからなあ
けどわざわざ同盟の方に行ってマッチング相手の愚痴言ってんのはバカだとは思う
地雷目撃して面白がってんならわかるけどガチでグチグチ言ってる奴もいるからなあ
409その名前は774人います (ワッチョイ 376c-zh1S)
2025/07/27(日) 17:08:13.27ID:43pzdCa90 ソロがあまりに有利過ぎてオートマに行く奴がいるのに驚く
ナスガルドとかもオートマで行ってそう
ナスガルドとかもオートマで行ってそう
410その名前は774人います (ワッチョイW 37ea-FFTQ)
2025/07/27(日) 17:13:54.75ID:xPtNO5re0 これのオートマにあえて行くのはオートマバトルが好きな人だと思ってるわ
それは全然ひとつの楽しみ方だしいいと思うんだけど、組んだ相手があーだったこーだったとグズグズ言うばかりで楽しんでなさそうなの見ると首傾げるわ
オマエそれ何がしたいのかと
それは全然ひとつの楽しみ方だしいいと思うんだけど、組んだ相手があーだったこーだったとグズグズ言うばかりで楽しんでなさそうなの見ると首傾げるわ
オマエそれ何がしたいのかと
411その名前は774人います (ワッチョイW 6a11-JOPf)
2025/07/27(日) 17:18:24.48ID:ovQ6K5mF0 サポで幻魔出す以外は完全放置で100%勝てる構成ってある?
放置だとたまに虹床三人抜きで事故るのがなぁ
5回やるの面倒すぎて真面目にやる気が起きん
放置だとたまに虹床三人抜きで事故るのがなぁ
5回やるの面倒すぎて真面目にやる気が起きん
412その名前は774人います (ワッチョイ 7eb2-jcAb)
2025/07/27(日) 17:39:06.76ID:VAj5vhZ30 ないよ
413その名前は774人います (ワッチョイW 8f62-o3il)
2025/07/27(日) 17:58:07.48ID:P6g5gTj20 >>180の真似してみたけど適当にやって4分台安定はしなかったなあ
おれがへたっぴはあります
おれがへたっぴはあります
415その名前は774人います (ワッチョイ ea3a-jcAb)
2025/07/27(日) 18:03:55.92ID:pBwOy8W50 サポで天踊魔竜レンとかいろいろ試したが、
俺は賢者でオートマの方が総合的なタイムは早かったし安定感もあるし精神的なモチベもあった
俺がサポ戦闘ヘタクソなのかもわからんが
俺は賢者でオートマの方が総合的なタイムは早かったし安定感もあるし精神的なモチベもあった
俺がサポ戦闘ヘタクソなのかもわからんが
416その名前は774人います (ワッチョイW 2e81-bljF)
2025/07/27(日) 18:48:35.30ID:naEXtw630417その名前は774人います (ワッチョイW ea84-Bp0l)
2025/07/27(日) 18:51:11.19ID:Jo+RFI6K0 シンイは強いよ
攻撃、回復、蘇生、補助
何でもできる
攻撃、回復、蘇生、補助
何でもできる
418その名前は774人います (ワッチョイ ea3a-jcAb)
2025/07/27(日) 18:52:32.95ID:pBwOy8W50 今日でちょうど5キャラで全員心8だわ
419その名前は774人います (ワッチョイW 0bc1-be8p)
2025/07/27(日) 19:56:50.40ID:k4LctBsg0 >>415
賢者出せるならラダガードイルーシャユーライザ連れてって4分30秒くらいで安定するぞ
賢者出せるならラダガードイルーシャユーライザ連れてって4分30秒くらいで安定するぞ
420その名前は774人います (ワッチョイ 0f10-HSuF)
2025/07/27(日) 19:59:36.21ID:18H5fvy50 アスバルをひたすらAペチで殴らせる阿呆もいるからなぁ
職業ぐらいですぐに頭にくる奴はやらんほうが身のためだな
職業ぐらいですぐに頭にくる奴はやらんほうが身のためだな
421その名前は774人います (ワッチョイ ea3a-jcAb)
2025/07/27(日) 20:01:48.68ID:pBwOy8W50 >>419
ラダガートだぞ
ラダガートだぞ
422その名前は774人います (ワッチョイW 0bc1-be8p)
2025/07/27(日) 20:03:54.56ID:k4LctBsg0 >>421
そうだな
そうだな
423その名前は774人います (ワッチョイW fae1-Ls1K)
2025/07/27(日) 20:12:51.55ID:G2RadWXO0 >>421
ごめんなさい
ごめんなさい
424その名前は774人います (ワッチョイW fb11-zUL4)
2025/07/27(日) 21:32:41.98ID:ELk8icRf0 今日初めてAペチエステラを見た
案の定9:30とかかかった
案の定9:30とかかかった
425その名前は774人います (ワッチョイW b363-Ni5P)
2025/07/27(日) 21:40:36.96ID:78Zpw6nC0 だから言うてるやろ
オートマはアホしか行かないところだと
オートマはアホしか行かないところだと
426その名前は774人います (ワッチョイW 4a3d-JtnF)
2025/07/27(日) 21:55:32.90ID:jxetLmXl0 >>421
そうなん?
そうなん?
427その名前は774人います (ワッチョイW ea54-QRkw)
2025/07/27(日) 22:30:33.48ID:qSHmOioI0 >>417
ワンミングクさん嘘はやめてくれ
ワンミングクさん嘘はやめてくれ
428その名前は774人います (ワッチョイW ea84-Bp0l)
2025/07/28(月) 02:21:49.36ID:4o/AmYlf0 エアプか?
攻撃(メラゾーマ)、回復(ベホマラー)、蘇生(ザオリク)、補助(青嵐の輪)
何でもできるんだが?
攻撃(メラゾーマ)、回復(ベホマラー)、蘇生(ザオリク)、補助(青嵐の輪)
何でもできるんだが?
429その名前は774人います (ワッチョイ 9794-z5Rb)
2025/07/28(月) 02:22:50.26ID:3Xa8pxkO0 女神雨聖女あればサポにも床対策できるけど>>419の構成って聖女かける方法ある?
430その名前は774人います (ワッチョイW 0f63-Ni5P)
2025/07/28(月) 05:36:48.34ID:tXd5asvf0 >>427
ワンミングクは池沼しかおらんもんな
ワンミングクは池沼しかおらんもんな
431その名前は774人います (ワッチョイ fad8-wyfe)
2025/07/28(月) 09:07:53.79ID:cn04NAde0 >>419
これ本当?作戦や立ち回りはどうやるの?扇ブメで回復補助メインでやっても両手杖で攻撃メインでやっても時間切れになったしクソ構成にしか思えなかった
痛恨や波動や念じボールで死ぬしそこからの立て直しに時間かかるしラダガートのMPが尽きるんだけど
これ本当?作戦や立ち回りはどうやるの?扇ブメで回復補助メインでやっても両手杖で攻撃メインでやっても時間切れになったしクソ構成にしか思えなかった
痛恨や波動や念じボールで死ぬしそこからの立て直しに時間かかるしラダガートのMPが尽きるんだけど
432その名前は774人います (ワッチョイ 3ec0-zh1S)
2025/07/28(月) 09:24:19.78ID:4EKqvzrj0 ヘタクソ自慢か
433その名前は774人います (ワッチョイ ea2a-jcAb)
2025/07/28(月) 09:28:50.32ID:MHe43dij0 4人は結局痛恨運になるから安定しない
434その名前は774人います (ワッチョイW b3ab-Ni5P)
2025/07/28(月) 09:29:51.88ID:QEzhGVW70 時間切れには草
435その名前は774人います (ワッチョイ 43ec-SYTp)
2025/07/28(月) 09:53:57.32ID:5GylQubF0 サポが死ぬからクシャラミのバフ維持能力が最強
436その名前は774人います (ワッチョイ fad8-wyfe)
2025/07/28(月) 10:51:23.20ID:cn04NAde0 >>180もやってみたけど1回だけ5分で残り4回はは8分前後だったわ
百花繚乱含む呪文耐性低下はもう一度ぶきみ使うだけだから良いとしてステップの耐性低下失敗が痛すぎる
百花繚乱含む呪文耐性低下はもう一度ぶきみ使うだけだから良いとしてステップの耐性低下失敗が痛すぎる
437その名前は774人います (ワッチョイ fad8-wyfe)
2025/07/28(月) 10:54:34.34ID:cn04NAde0 結局NPC3人になるとクシャラミのバフが最強だと改めて実感した
自天地のアスバル、エステラ、ギルガランorユーライザで5分前後が一番安定するし運にも左右されにくい
自天地のアスバル、エステラ、ギルガランorユーライザで5分前後が一番安定するし運にも左右されにくい
438その名前は774人います (ワッチョイ fad8-wyfe)
2025/07/28(月) 11:00:56.73ID:cn04NAde0 そもそもガナサダイに少し火力が高い程度のラダガートがヘナルカボミオス真やいばのギルガランより安定性向上に寄与する訳がないんだよな
シンイ推しと同種に感じたしテンションバーンや咆哮を離れた所でやってテンペストで死ぬのもアホかと
シンイ推しと同種に感じたしテンションバーンや咆哮を離れた所でやってテンペストで死ぬのもアホかと
439その名前は774人います (ワッチョイ faf6-HSuF)
2025/07/28(月) 11:04:55.16ID:OgWo1MJp0 すげーわオートマで時間切れになったわ
本体が赤になる時点で8分以上経過してた
ガデ僧天魔戦+イルーシャ×3+ラダガートて地獄みたいな構成だった
本体が赤になる時点で8分以上経過してた
ガデ僧天魔戦+イルーシャ×3+ラダガートて地獄みたいな構成だった
440その名前は774人います (スップ Sd2a-BXq8)
2025/07/28(月) 11:06:37.53ID:JBdVllIEd オートマで時間切れってじゃああんたは何してたんだって思うが
イルーシャと僧侶で行って時間切れとか言わないよな
イルーシャと僧侶で行って時間切れとか言わないよな
441その名前は774人います (ワッチョイW 2e98-FFTQ)
2025/07/28(月) 11:07:24.54ID:jnv1/0UI0442その名前は774人います (ワッチョイ faf6-HSuF)
2025/07/28(月) 11:12:54.80ID:OgWo1MJp0 オートマは魔戦でしか行かんよ
自分僧侶でサポをヒーラーにする意味が分からん
自分僧侶でサポをヒーラーにする意味が分からん
443その名前は774人います (ワッチョイ fad8-wyfe)
2025/07/28(月) 11:13:55.99ID:cn04NAde0444その名前は774人います (ワッチョイW eac0-Ni5P)
2025/07/28(月) 11:18:49.83ID:eLyteULI0 >>442
オートマに行くなよアホ
オートマに行くなよアホ
445その名前は774人います (ワッチョイ fad8-wyfe)
2025/07/28(月) 11:19:28.78ID:cn04NAde0 >>442
魔や竜でオートマ行っだ時はFBなくてもダメカンストするから魔戦が必要には感じなかったけど物理キャラが多いなら良いのかな
全員がイルーシャの作戦をガンガンにしてたら倒せそうだけどイルーシャ連れてくる奴は命大事にしてそうだなぁ
魔や竜でオートマ行っだ時はFBなくてもダメカンストするから魔戦が必要には感じなかったけど物理キャラが多いなら良いのかな
全員がイルーシャの作戦をガンガンにしてたら倒せそうだけどイルーシャ連れてくる奴は命大事にしてそうだなぁ
446その名前は774人います (ワッチョイW 37ea-ySW/)
2025/07/28(月) 11:20:46.70ID:+yvZnZ7m0 >>441
イルーシャは悪くないけど自ヒーラーでイルーシャ連れてくる奴ちょっとは補助輪なしで自転車乗る気構えを持とうよ
イルーシャは悪くないけど自ヒーラーでイルーシャ連れてくる奴ちょっとは補助輪なしで自転車乗る気構えを持とうよ
447その名前は774人います (ワッチョイ ea2a-jcAb)
2025/07/28(月) 11:20:59.80ID:MHe43dij0 僧侶は聖女撒けると言っても波状攻撃や火傷で結局死ぬから
火力的にはただの置き物になりやすい
僧侶を弾ける賢者がオートマでは成功率が高い
火力的にはただの置き物になりやすい
僧侶を弾ける賢者がオートマでは成功率が高い
448その名前は774人います (ワッチョイW a37e-HJkZ)
2025/07/28(月) 11:21:49.86ID:7wAhh6NA0 結局、サポで行ってもストレス貯まるから、今回は全キャラオートマで行ったわ
449その名前は774人います (ワッチョイ ea2a-jcAb)
2025/07/28(月) 11:23:52.49ID:MHe43dij0 サポのクシャラミ天地も安定感ある
でも7分くらいかかったりするのと後半に気を使うから周回すると疲れる
でも7分くらいかかったりするのと後半に気を使うから周回すると疲れる
450その名前は774人います (ワッチョイ faf6-HSuF)
2025/07/28(月) 11:26:19.62ID:OgWo1MJp0 ソロでも行くしオートマでも行く
んでオートマで思うのは やっぱガデって糞だなって
天地は脳死カカロンじゃなくてドメディ出してたからまだ良いよ
んでオートマで思うのは やっぱガデって糞だなって
天地は脳死カカロンじゃなくてドメディ出してたからまだ良いよ
451その名前は774人います (ワッチョイ ea2a-jcAb)
2025/07/28(月) 11:28:42.57ID:MHe43dij0452その名前は774人います (ワッチョイW 37ea-ySW/)
2025/07/28(月) 11:32:08.10ID:+yvZnZ7m0453その名前は774人います (スップ Sd2a-BXq8)
2025/07/28(月) 11:37:59.02ID:JBdVllIEd え、魔戦とかいらんやろFBなくてもカンストするんだし
サポも絶対蘇生マンも腐るほどいるんだしアタッカー、魔法か竜で殴ってりゃいいだろ
サポも絶対蘇生マンも腐るほどいるんだしアタッカー、魔法か竜で殴ってりゃいいだろ
454その名前は774人います (ワッチョイ faf6-HSuF)
2025/07/28(月) 11:42:23.09ID:OgWo1MJp0 賢者も結局ワンパンマンは救えないからね 何でブレスで蒸発するんだよ
と賢者で潜ってみた感想
と賢者で潜ってみた感想
455その名前は774人います (ワッチョイ faf6-HSuF)
2025/07/28(月) 11:43:17.11ID:OgWo1MJp0 カンストって魔竜が絶対毎回いる前提で言われても
それこそオートマなんだから居るとは限らないし流石に時間切れになった事は無かった
それこそオートマなんだから居るとは限らないし流石に時間切れになった事は無かった
456その名前は774人います (ワッチョイ ea2a-jcAb)
2025/07/28(月) 11:43:59.08ID:MHe43dij0 ブレス100印籠のブメ賢者で平均5分くらい
魔法系がいない時にちょっと長引くかな
魔法系がいない時にちょっと長引くかな
457その名前は774人います (ワッチョイ ea56-7suK)
2025/07/28(月) 11:47:59.95ID:MPG0hGk60 7月27日時点で
全キャラ
136レベル
親密度 800
親密Lv.8
こころの結晶 0
天啓の石 0
になったが、7.5でレベル開放や新キャラ追加あるんかね?
全キャラ
136レベル
親密度 800
親密Lv.8
こころの結晶 0
天啓の石 0
になったが、7.5でレベル開放や新キャラ追加あるんかね?
458その名前は774人います (ワッチョイ faf6-HSuF)
2025/07/28(月) 11:48:44.97ID:OgWo1MJp0 今潜ってるキャラのラス1賢者は6分ちょいだったな
ワンパン天地居たけどまあ何とかはなったさ 二度とマッチはしないけど
勾玉じゃなくて印籠の方が良いのかな?
ワンパン天地居たけどまあ何とかはなったさ 二度とマッチはしないけど
勾玉じゃなくて印籠の方が良いのかな?
459その名前は774人います (スップ Sd2a-BXq8)
2025/07/28(月) 11:51:10.71ID:JBdVllIEd いや自分が魔竜だせよw
460その名前は774人います (ワッチョイW fb11-zUL4)
2025/07/28(月) 11:53:37.00ID:jwINmReQ0 >>454
俺の時もブレスで蒸発する魔竜がいた
炎光すら付けてないんだろ
今はスマホツールで200ジェム払えば現物を確実にゲットできるし、お出かけすごろくでも現物が出る可能性が結構高いのに何故それすらやらないんだろ
俺の時もブレスで蒸発する魔竜がいた
炎光すら付けてないんだろ
今はスマホツールで200ジェム払えば現物を確実にゲットできるし、お出かけすごろくでも現物が出る可能性が結構高いのに何故それすらやらないんだろ
461その名前は774人います (ワッチョイ ea2a-jcAb)
2025/07/28(月) 11:54:32.48ID:MHe43dij0 竜もまあまあ早いが、俺の中では僧侶を排除する方がマシなのと
周回する時、自分が痛恨死や火傷するのが結構ストレスになる
周回する時、自分が痛恨死や火傷するのが結構ストレスになる
462その名前は774人います (ワッチョイ d358-nBC/)
2025/07/28(月) 11:58:41.09ID:tnUrUkRh0 魔竜で行った時に盾装備できないの痛いよな
盾だけでブレス52あるのに
盾だけでブレス52あるのに
463その名前は774人います (ワッチョイW fb11-zUL4)
2025/07/28(月) 12:03:10.13ID:jwINmReQ0464その名前は774人います (ワッチョイ faf6-HSuF)
2025/07/28(月) 12:03:47.25ID:OgWo1MJp0 結局魔竜で行ったってワンパンマンならただのカスでしか無い
何故ガデ天デズが嫌われるか分かってないからその職で行く
そして案の定ワンパン
何故ガデ天デズが嫌われるか分かってないからその職で行く
そして案の定ワンパン
465その名前は774人います (ワントンキン MMda-Bp0l)
2025/07/28(月) 12:04:50.92ID:7ih1EgtmM466その名前は774人います (ワッチョイ 66d9-jcAb)
2025/07/28(月) 12:07:30.72ID:FlImnlM70 ラダガート推しはシンイ飽きられて変更した新たな嫌がらせか?
467その名前は774人います (ワッチョイ faf6-HSuF)
2025/07/28(月) 12:08:33.26ID:OgWo1MJp0 >>463
そうか 魔槍があったかぁ 真空刃と魔槍は防御耐えする物だと思ってたw
そうか 魔槍があったかぁ 真空刃と魔槍は防御耐えする物だと思ってたw
468その名前は774人います (ワッチョイW ea54-QRkw)
2025/07/28(月) 12:12:56.43ID:R8ob/z0R0 シンイの効果ってスマブラの屈伸煽りと同じでしょ
469その名前は774人います (ワッチョイW 0f63-ySW/)
2025/07/28(月) 12:30:10.62ID:1lzaqYjF0 >>461
賢者で入っても普通に僧賢でマッチングするけど排除とは?
賢者で入っても普通に僧賢でマッチングするけど排除とは?
470その名前は774人います (ワッチョイ ea2a-jcAb)
2025/07/28(月) 12:39:12.13ID:MHe43dij0471その名前は774人います (ワッチョイ 66d9-jcAb)
2025/07/28(月) 12:43:12.77ID:FlImnlM70472その名前は774人います (ワッチョイ 0f12-jcAb)
2025/07/28(月) 12:44:59.93ID:Vq+mV4HF0 >>457
あると思ってるから各種上限付近で止めてる
あると思ってるから各種上限付近で止めてる
473その名前は774人います (ワッチョイW fb11-zUL4)
2025/07/28(月) 13:10:45.83ID:jwINmReQ0 いつ出るかわからない僧侶の必殺よりユーライザの女神撒きのほうが優秀だからな
474その名前は774人います (ワッチョイ 3718-z5Rb)
2025/07/28(月) 13:21:43.79ID:GeFgC0Ms0 アタッカーで行ってるとだいたい賢者とか旅がワンパンされまくるから僧侶来てくれーってなる
475その名前は774人います (ワッチョイ 43ec-SYTp)
2025/07/28(月) 13:32:27.01ID:5GylQubF0 旅でもdb入れてくれればデバフ入れ放題で早い
大体サポだけでも回復足りるし僧侶が必要になることはない
大体サポだけでも回復足りるし僧侶が必要になることはない
476その名前は774人います (ワッチョイW fb11-zUL4)
2025/07/28(月) 13:34:39.68ID:jwINmReQ0 賢者が育ちきってないサブは僧侶で行って「自分が死なないようにする」はできるけど「他人が死なないようにする」は必殺の女神撒きでしかできない
他人に聖女を撒く余裕はほとんど無いし、死んだ人を自分でザオラルしようとしても先に異界キャラがザオラルしちゃう
結果としてユーライザを連れて女神撒きしてもらい自分は脳死マラーマシン化する
前半中盤はスクルトフバーハやる余裕あるけどガナサダイが赤くなってからは無理
ガナサダイが赤くなったらユーライザのこころを使って女神撒きはしてるけどね
他人に聖女を撒く余裕はほとんど無いし、死んだ人を自分でザオラルしようとしても先に異界キャラがザオラルしちゃう
結果としてユーライザを連れて女神撒きしてもらい自分は脳死マラーマシン化する
前半中盤はスクルトフバーハやる余裕あるけどガナサダイが赤くなってからは無理
ガナサダイが赤くなったらユーライザのこころを使って女神撒きはしてるけどね
477その名前は774人います (ワッチョイ 3718-z5Rb)
2025/07/28(月) 13:40:26.74ID:GeFgC0Ms0 サポで回復足りるかはサポ次第すぎるわ
回復しない賢者とか旅のせいでイルーシャとか連れてくるやつが増えるんだと思う
ユーライザが使う方の女神はちょっと範囲狭いかな俺かかってないけどってなることが多い
回復しない賢者とか旅のせいでイルーシャとか連れてくるやつが増えるんだと思う
ユーライザが使う方の女神はちょっと範囲狭いかな俺かかってないけどってなることが多い
478その名前は774人います (ワッチョイ 43ec-SYTp)
2025/07/28(月) 13:59:05.35ID:5GylQubF0 オートマはこういう他責思考の集まりだという事だな
479その名前は774人います (ワッチョイ 3718-z5Rb)
2025/07/28(月) 14:05:56.88ID:GeFgC0Ms0 イルーシャで来てるやつも賢旅が回復しないから連れてきてるんだろうにイルーシャやめろって他責されたくないよな
ヒーラーで回復しないお前に問題があることを自覚しろよっていう
だいたいこいつのテンペってブメ持ってて避けられるのか?
ミルドラースの災いはブメでも避けられたけど
ヒーラーで回復しないお前に問題があることを自覚しろよっていう
だいたいこいつのテンペってブメ持ってて避けられるのか?
ミルドラースの災いはブメでも避けられたけど
480その名前は774人います (ワッチョイW 2e98-FFTQ)
2025/07/28(月) 14:10:10.85ID:jnv1/0UI0 KEN
ドルモーア ドルモーア イオナズン…
旅
デュアルカッター ジャグリング…
誰か倒してくれるのを待ちに来てるだけ
パニガルムでもよく見るけどやってる風を装って時間潰してるだけだろ
ドルモーア ドルモーア イオナズン…
旅
デュアルカッター ジャグリング…
誰か倒してくれるのを待ちに来てるだけ
パニガルムでもよく見るけどやってる風を装って時間潰してるだけだろ
481その名前は774人います (ワッチョイW 0f63-ySW/)
2025/07/28(月) 14:23:59.76ID:1lzaqYjF0 >>479
無理。というか基本的な話として、ブメ持ちがAペチ求められる場面ではロスアタを使うのが普通
無理。というか基本的な話として、ブメ持ちがAペチ求められる場面ではロスアタを使うのが普通
482その名前は774人います (ワッチョイW 6602-HJkZ)
2025/07/28(月) 14:45:50.42ID:0UkLVUL30 自魔法イルーシャで行ってるけどいかんのか
483その名前は774人います (ワントンキン MMda-Bp0l)
2025/07/28(月) 15:04:02.34ID:7ih1EgtmM484その名前は774人います (ワッチョイ 8b8e-6oCf)
2025/07/28(月) 15:16:30.65ID:iMSAWx7Z0 別にいいんじゃね
要するにNPCを蘇生回復バフ漬けにするから火力が足りなくなるわけで、ヒーラーがマトモならばNPCが攻撃する機会も出てくる
要するにNPCを蘇生回復バフ漬けにするから火力が足りなくなるわけで、ヒーラーがマトモならばNPCが攻撃する機会も出てくる
485その名前は774人います (ワッチョイW 97dc-FL2j)
2025/07/28(月) 15:30:06.69ID:BE7YgAMF0 7.5で3キャラ追加
7.6で140レベル解放
ここまでは予想できる
バージョン8ではキャラ追加だけやめてレベル解放は自キャラに合わせるとかはあるかもね
7.6で140レベル解放
ここまでは予想できる
バージョン8ではキャラ追加だけやめてレベル解放は自キャラに合わせるとかはあるかもね
486その名前は774人います (ワッチョイ 8b8e-6oCf)
2025/07/28(月) 15:36:04.05ID:iMSAWx7Z0 最後のメガネも上げたけど、解放でまた上げる羽目になるんだろうな
487その名前は774人います (ワッチョイ 73ad-wyfe)
2025/07/28(月) 15:42:56.39ID:gCz9QEiu0 >>419
ラダガートの良さが全く分からない
イルーシャはバイキ役だと思うからバッチリで他2人をガンガンで賢者は攻撃重視にしても回復重視にしても時間切れ
ラダガート→ギルガランに変えて賢者は回復重視で2回やって8分前後だったけどユーライザが途中でMP切れで霊薬使用
バッチリイルーシャに価値を感じなかったのと呪いや呪文耐性低下が痛くてイルーシャ→リナーシェをガンガンに変えて2回やって6分半2回
どこかに参考になる動画でもあったらリンク貼って欲しい
ラダガートの良さが全く分からない
イルーシャはバイキ役だと思うからバッチリで他2人をガンガンで賢者は攻撃重視にしても回復重視にしても時間切れ
ラダガート→ギルガランに変えて賢者は回復重視で2回やって8分前後だったけどユーライザが途中でMP切れで霊薬使用
バッチリイルーシャに価値を感じなかったのと呪いや呪文耐性低下が痛くてイルーシャ→リナーシェをガンガンに変えて2回やって6分半2回
どこかに参考になる動画でもあったらリンク貼って欲しい
488その名前は774人います (ブーイモ MMe6-NKOj)
2025/07/28(月) 15:45:48.68ID:pcXxGuH7M 杖賢で行ってるけど攻撃控え目なバッファー系アタッカーと組むと回復は二の次で攻撃してる
489その名前は774人います (ワッチョイ 73ad-wyfe)
2025/07/28(月) 15:56:42.93ID:gCz9QEiu0 オートマでの討伐実績なかったから行ったけどハクオウやヴァレリア連れてきてる奴は親密度目的なのかな
490その名前は774人います (ワッチョイ 8b8e-6oCf)
2025/07/28(月) 15:59:26.84ID:iMSAWx7Z0 親密度5と経験値入るから悪くないな
サポで行けば3人上がるから、レベル上げならオートマは選ばないだろうけど
サポで行けば3人上がるから、レベル上げならオートマは選ばないだろうけど
491その名前は774人います (スフッ Sd8a-CtT4)
2025/07/28(月) 16:45:39.48ID:tkhKDx6Jd いつかシンイ一強時代が来るよ
492その名前は774人います (ワッチョイW ea47-6cqW)
2025/07/28(月) 16:47:53.60ID:4TtZWdu90 リナーシェにドスケベ衣装はよ
493その名前は774人います (ワッチョイ 7ecc-jcAb)
2025/07/28(月) 17:06:14.55ID:C5J2AtS90 ハクオウやヴァレリアは親密度上げても使い道ないし
単なる推しか、戦力目当ての採用だろう
ヴァレリアは範囲強いし
単なる推しか、戦力目当ての採用だろう
ヴァレリアは範囲強いし
494その名前は774人います (ワッチョイ 3ec0-zh1S)
2025/07/28(月) 17:10:42.66ID:4EKqvzrj0 ヴァレリアは福の神に使うが
495その名前は774人います (ワッチョイW 0f63-ySW/)
2025/07/28(月) 17:22:47.35ID:1lzaqYjF0 一部の兵団でも使うね
496その名前は774人います (ワッチョイ 3ec0-zh1S)
2025/07/28(月) 17:33:55.42ID:4EKqvzrj0 ハクオウは道標と国勢に使うしステも効果も技も駄目なリナーシェが一番要らない子
497その名前は774人います (ワッチョイ 8b8e-6oCf)
2025/07/28(月) 17:35:34.75ID:iMSAWx7Z0 ヴァレリアは足止めあるからコインボスでも保険で使ったりする
仲間内ならエステラなんだが
仲間内ならエステラなんだが
498その名前は774人います (ワッチョイ 3753-zh1S)
2025/07/28(月) 17:41:25.08ID:5TejFbMY0 重滅の討伐PTでも使ったし、野良防衛とかでも使えるよね
499その名前は774人います (ワッチョイ 8b8e-6oCf)
2025/07/28(月) 17:48:09.56ID:iMSAWx7Z0 ハクオウはスキル振りで快適さが変わるな
一番上スキルラインを後回しで
一番上スキルラインを後回しで
500その名前は774人います (ワッチョイW 97dc-FL2j)
2025/07/28(月) 18:09:21.56ID:BE7YgAMF0 追加キャラが楽しみ
ガナサダイの対応も何かあるかもしれないし
土とか光系のキャラ来て欲しいけど
そうするとガナサダイやる楽しみがなくなるしで
来て欲しいけどガナサダイのガチャする楽しみもあって欲しいっていうジレンマ
ガナサダイの対応も何かあるかもしれないし
土とか光系のキャラ来て欲しいけど
そうするとガナサダイやる楽しみがなくなるしで
来て欲しいけどガナサダイのガチャする楽しみもあって欲しいっていうジレンマ
501その名前は774人います (ワントンキン MMda-Bp0l)
2025/07/28(月) 18:24:04.41ID:7ih1EgtmM >>491
刹那:なんで太郎さんエステラばっか撃ってたの?
killer:ふん…
カオス:wwwwwww
太郎:え?
刹那:何MPけちってんの?普通にシンイ連発だから
刹那:エステラだと78回かかるけどシンイなら52回。常識でしょ
killer:常識だな…
カオス:ケチるなよww
太郎:すいません、知らなかったんです
刹那:しかも最初は全員でボミオスだから、理解者のみって言ったのに
killer:無知は…万死に値する……
カオス:どんまい太郎www
太郎:すいません次からやります
刹那:アタッカーはボミオスの後シンイ18回撃った後
刹那:まほうのせいすい(500円)飲んでシンイ連発、基本だから
刹那:まぁ知ってたんだろうけど
刹那:MPケチってんじゃねーよカス
‐太郎さんがパーティーから追放されました‐
刹那:なんで太郎さんエステラばっか撃ってたの?
killer:ふん…
カオス:wwwwwww
太郎:え?
刹那:何MPけちってんの?普通にシンイ連発だから
刹那:エステラだと78回かかるけどシンイなら52回。常識でしょ
killer:常識だな…
カオス:ケチるなよww
太郎:すいません、知らなかったんです
刹那:しかも最初は全員でボミオスだから、理解者のみって言ったのに
killer:無知は…万死に値する……
カオス:どんまい太郎www
太郎:すいません次からやります
刹那:アタッカーはボミオスの後シンイ18回撃った後
刹那:まほうのせいすい(500円)飲んでシンイ連発、基本だから
刹那:まぁ知ってたんだろうけど
刹那:MPケチってんじゃねーよカス
‐太郎さんがパーティーから追放されました‐
502その名前は774人います (オイコラミネオ MMcf-HSuF)
2025/07/28(月) 18:56:04.49ID:3tXd+EfCM 3つ目の8%魔力かくせい・・・ おいっ!
503その名前は774人います (ワッチョイ faf6-HSuF)
2025/07/28(月) 21:01:44.92ID:OgWo1MJp0 ハクオウって136で130 100 130じゃねえの
2スキル目がターン消費しないまでしか振れない
2スキル目がターン消費しないまでしか振れない
504その名前は774人います (ワッチョイW 3734-ySW/)
2025/07/28(月) 21:12:23.37ID:tfSHFcQH0 一つ目を110で止めて下2つをマン振りしてた
正直ハクオウのスキルなんか何でもいいとは思うがあえて言えばこいつは回転で稼ぐタイプかと
正直ハクオウのスキルなんか何でもいいとは思うがあえて言えばこいつは回転で稼ぐタイプかと
505その名前は774人います (ワッチョイW 97dc-FL2j)
2025/07/28(月) 21:13:37.83ID:BE7YgAMF0 ギルガランハクオウイルーシャが強そう?
506その名前は774人います (ワッチョイ 66b3-HSuF)
2025/07/28(月) 21:34:42.94ID:Zt6Zsqdz0 結局技モーションがトロくさいからターン短縮してもあんまり意味ないんじゃないの
507その名前は774人います (ワッチョイ faf6-HSuF)
2025/07/28(月) 21:48:46.39ID:OgWo1MJp0 オートマ賢者でヘイズ達突破に5分かかるとか冗談じゃねえぞ
508その名前は774人います (ワッチョイ 9703-z5Rb)
2025/07/29(火) 00:41:58.90ID:KPQ31Q770509その名前は774人います (ワッチョイ 73ad-wyfe)
2025/07/29(火) 01:29:14.93ID:2qTXUU4B0 >>508
ラダガート弱いと思う少なくともガナサダイでは出番を与える必要がない程度なのに名前出されるからシンイ推しの亜種に感じる
スレ見た感じ左羊スティックのCT短縮が踊りの長所みたいだったからステップの為に短剣に持ち変えるのどうなんだろと思うしそれが必要なら踊り推してる奴が補足として書いとけよと思う
ラダガート弱いと思う少なくともガナサダイでは出番を与える必要がない程度なのに名前出されるからシンイ推しの亜種に感じる
スレ見た感じ左羊スティックのCT短縮が踊りの長所みたいだったからステップの為に短剣に持ち変えるのどうなんだろと思うしそれが必要なら踊り推してる奴が補足として書いとけよと思う
511その名前は774人います (ワッチョイW 2e81-bljF)
2025/07/29(火) 06:27:22.27ID:OyjRTiSh0 踊りはバリエーション多いからな
防具は瑞雲がいいぞ
防具は瑞雲がいいぞ
512その名前は774人います (ワッチョイW ea84-Bp0l)
2025/07/29(火) 06:29:34.12ID:XzPnq/+c0513その名前は774人います (ワッチョイ faf6-HSuF)
2025/07/29(火) 06:33:17.50ID:3ZZ2tn9D0 Aペチ辞めてもらって良いっすかw だからバドって言われるんすよw
514その名前は774人います (ワッチョイ faf6-HSuF)
2025/07/29(火) 07:28:44.82ID:3ZZ2tn9D0 何故強みをほぼ潰されてるギルガランが強いと言われてるのか分かってないでしょ
515その名前は774人います (スップー Sd2a-be8p)
2025/07/29(火) 07:59:05.60ID:JpJCl689d はよつぎの三人だせよ
516その名前は774人います (ワッチョイW 0f3f-bljF)
2025/07/29(火) 08:01:30.23ID:ROFGzgnt0 フラちゃん動画超安定構成適当プレイでさえ
自分魔、ギルガラン、イルーシャ、リナーシェで5分40秒だからな
色んな仲間構成を試して楽しむのはいいけど、地雷オートマでストレス溜めるのはやめとけ
自分魔、ギルガラン、イルーシャ、リナーシェで5分40秒だからな
色んな仲間構成を試して楽しむのはいいけど、地雷オートマでストレス溜めるのはやめとけ
517その名前は774人います (ワッチョイW da83-NqGm)
2025/07/29(火) 08:08:40.28ID:4COK52F/0 7.5でメレアーデ来てほしい
518その名前は774人います (ワッチョイW 0f30-Bef2)
2025/07/29(火) 08:17:30.74ID:VgT9mD3J0 ヒラ2火力1魔法オレなら何入れても1分もタイム変わらんからレベリングや
519その名前は774人います (ワッチョイ ea14-jcAb)
2025/07/29(火) 08:39:01.25ID:Vg5w3G8F0 自分魔である以上、超安定なんてないぞ
520その名前は774人います (ワッチョイ a33e-jcAb)
2025/07/29(火) 09:29:15.41ID:mxlP9u7b0 人間男天地カカロンと遭遇したら二度とオートマなんて行く気無くなるわ
521その名前は774人います (ワッチョイ faf6-HSuF)
2025/07/29(火) 10:26:45.33ID:3ZZ2tn9D0 盾職で滅却込ブレス100に出来ない時点で論外だしなぜか杖持ってるうん地愚者も居るし
522その名前は774人います (ワッチョイW 0f3f-bljF)
2025/07/29(火) 10:35:28.57ID:ROFGzgnt0523その名前は774人います (ニククエ 97af-z5Rb)
2025/07/29(火) 12:10:48.25ID:KPQ31Q770NIKU 印籠が必要なのは同盟のしんくうは対策で3サポソロの方は印籠いらんでしょ
つか床以外で1ヒーラーで崩れるか?
床対策なら来るのわかってるし自分で復活の杖先置きしとくだけで安定するでしょ
つか床以外で1ヒーラーで崩れるか?
床対策なら来るのわかってるし自分で復活の杖先置きしとくだけで安定するでしょ
524その名前は774人います (ニククエ ea14-jcAb)
2025/07/29(火) 12:14:37.54ID:Vg5w3G8F0NIKU 5キャラ25戦のサポはモチベ的にもきついし、一回でも失敗すると心折れるから
オートマになった
オートマになった
525その名前は774人います (ニククエW bbb1-QRkw)
2025/07/29(火) 12:24:35.89ID:MNIVQ+kV0NIKU526その名前は774人います (ニククエW bbb1-QRkw)
2025/07/29(火) 12:25:59.43ID:MNIVQ+kV0NIKU >>491
何もできないどころか見た目も無駄に等身高くて多様性も加えずマンネリ化の原因になってるやつがなんだっけ?
何もできないどころか見た目も無駄に等身高くて多様性も加えずマンネリ化の原因になってるやつがなんだっけ?
527その名前は774人います (ニククエW b306-ySW/)
2025/07/29(火) 12:34:17.72ID:BrjdxeNQ0NIKU528その名前は774人います (ニククエ a613-yPCR)
2025/07/29(火) 14:25:37.17ID:c4GzoulJ0NIKU ゴミコンテンツを無理してやる必要ないんやで
529その名前は774人います (ニククエW 97dc-FL2j)
2025/07/29(火) 14:29:25.99ID:L1SV1hd20NIKU 俺は合成来ると思ってるし
来なくても土光炎闇欲しいからやるぞ
来なくても土光炎闇欲しいからやるぞ
530その名前は774人います (ニククエ 3718-z5Rb)
2025/07/29(火) 15:32:56.56ID:vON/Yg5N0NIKU まずゴミばっか作るのやめてほしい
アンケの評価を非公開にしたからってゴミから変わるわけでもないし
アンケの評価を非公開にしたからってゴミから変わるわけでもないし
531その名前は774人います (ニククエ 665f-yl7g)
2025/07/29(火) 16:04:45.22ID:7D8J5dTw0NIKU サブは一回やったらOKにしてる
メイン5回ですらだいぶきつい
メイン5回ですらだいぶきつい
532その名前は774人います (ニククエ bbb1-/90x)
2025/07/29(火) 17:31:13.61ID:JB3T+Az50NIKU 出番の少ないverで考えるなら トーマ、ザンクローネ、セラフィ、オルストフ、トビアス、メレアーデ、クォード、パドレ、ファラス
出番のない武器種で考えるなら ネルゲル、メレアーデ、ナンナ、リーネ、エルドナ、ケイト、マイユ、セラフィ
プクドワで考えるなら フォステイル、プクラス、ナブレット、ラグアス、パクレ、ダストン、ウルタ、カブ、ナンナ
でも追加されるのはアシュレイそれが安西クオリティ
出番のない武器種で考えるなら ネルゲル、メレアーデ、ナンナ、リーネ、エルドナ、ケイト、マイユ、セラフィ
プクドワで考えるなら フォステイル、プクラス、ナブレット、ラグアス、パクレ、ダストン、ウルタ、カブ、ナンナ
でも追加されるのはアシュレイそれが安西クオリティ
533その名前は774人います (ニククエW 0f3f-bljF)
2025/07/29(火) 17:48:15.64ID:ROFGzgnt0NIKU 追加はお父さんとお母さんと従兄弟でしょ
534その名前は774人います (ニククエW 0f43-4trL)
2025/07/29(火) 17:56:20.18ID:ZCAWnqUT0NIKU ひとまずバージョン6の英雄は全員出すんじゃないかなぁ
ギルガランが間に挟まったのが少し混乱させるポイントではあるが
ギルガランが間に挟まったのが少し混乱させるポイントではあるが
535その名前は774人います (ニククエ Sr33-mqe9)
2025/07/29(火) 17:58:05.37ID:sJyLRFEJrNIKU ザンクローネの場合の大きさが気になる
536その名前は774人います (ニククエ Sd8a-z2VX)
2025/07/29(火) 18:07:27.73ID:6vaxqFJNdNIKU ズッ友のヒストリカ
537その名前は774人います (ニククエ bbb1-/90x)
2025/07/29(火) 18:08:17.09ID:JB3T+Az50NIKU わいの希望は
ネルゲル(ピサロ枠)
グレイツェル(CVは椿グレイツェルさん)
ファラス(国産無農薬の大豆を使った本物の味噌とか言って欲しい)
ネルゲル(ピサロ枠)
グレイツェル(CVは椿グレイツェルさん)
ファラス(国産無農薬の大豆を使った本物の味噌とか言って欲しい)
538その名前は774人います (ニククエ 1762-nBC/)
2025/07/29(火) 18:12:32.90ID:vNY6/ExA0NIKU 分散災禍→スプラッシュでサポ3枚抜き
テンペ→スプラッシュでサポ3枚抜き
ひでーよメガネ
テンペ→スプラッシュでサポ3枚抜き
ひでーよメガネ
539その名前は774人います (ニククエW ea84-Bp0l)
2025/07/29(火) 18:25:16.82ID:XzPnq/+c0NIKU 水着エステラ
水着シンイ
クロウズ
が追加されて終わりだよ
水着シンイ
クロウズ
が追加されて終わりだよ
540その名前は774人います (ニククエ 665f-yl7g)
2025/07/29(火) 18:59:48.41ID:7D8J5dTw0NIKU 今回の新衣装が夏セラフィがくるフラグ
541その名前は774人います (ニククエ 2e81-6oCf)
2025/07/29(火) 19:14:47.99ID:lJABJnzU0NIKU 俺はいい加減トーマが報われて欲しいと思ってる
トーマに関しては扱いがひどすぎる
勇者姫というヒロイン枠とプレイヤーとの純愛の気持ちは分かるが、なればこそ身内にも幸せになって欲しい
トーマに関しては扱いがひどすぎる
勇者姫というヒロイン枠とプレイヤーとの純愛の気持ちは分かるが、なればこそ身内にも幸せになって欲しい
542その名前は774人います (ニククエ 2e81-6oCf)
2025/07/29(火) 19:39:42.34ID:lJABJnzU0NIKU まあバージョン3の闇落ち期間に実装された感電とかを嬉々として入れてる時点でトーマの救済は無理か、クソが
543その名前は774人います (ニククエW 4aa4-QuBQ)
2025/07/29(火) 21:09:58.08ID:TiIDwWKP0NIKU めちゃクソ強いマローネはちょっと期待
544その名前は774人います (ニククエW da83-NqGm)
2025/07/29(火) 21:15:11.24ID:4COK52F/0NIKU マローネのこころが人権になる方法は簡単
HP+をユーライザより1増やして攻撃力+値をヴァレリアより1増やせば良いだけ
HP+をユーライザより1増やして攻撃力+値をヴァレリアより1増やせば良いだけ
545その名前は774人います (ニククエW 7e62-YGLb)
2025/07/29(火) 21:25:07.70ID:DY+s+b+u0NIKU (´・ω・`) 御母様の御心なれば、強いのは必然なのよさ…
546その名前は774人います (ニククエ 73ad-wyfe)
2025/07/29(火) 21:40:19.29ID:2qTXUU4B0NIKU >>516
痛恨死1回で波動やテンペ地割れ死なしは上振れてるとしか思えない
痛恨死1回で波動やテンペ地割れ死なしは上振れてるとしか思えない
547その名前は774人います (ニククエW b36a-aPgN)
2025/07/29(火) 21:42:14.06ID:jAhdUVXO0NIKU ファラス実装まだですか…
ずっと待ってるのに…
ずっと待ってるのに…
548その名前は774人います (ニククエW 97f1-FL2j)
2025/07/29(火) 21:44:30.38ID:L1SV1hd20NIKU 無難に考えるなら
アンルシア
メレアーデ
パドレかな
効果的には土光が欲しい
アンルシア
メレアーデ
パドレかな
効果的には土光が欲しい
549その名前は774人います (ニククエW 6a11-JOPf)
2025/07/29(火) 21:47:44.10ID:51w7VTKy0NIKU でも一番嬉しいのはアスタルジアの更新終わって
もうやらなくて済むようになることなんだよね…
もうやらなくて済むようになることなんだよね…
550その名前は774人います (ニククエW 7e0c-eSv0)
2025/07/29(火) 21:52:01.57ID:cNuRmZee0NIKU せめて雑魚戦闘終わったら自動的にかけらが手に入るようにしてほしいわ
551その名前は774人います (ニククエW 7e0c-eSv0)
2025/07/29(火) 22:02:28.69ID:cNuRmZee0NIKU パパンママンファラスに来てほしいけど次はプクドワから来そうな気がする
フォステイルとか来そう
フォステイルとか来そう
552その名前は774人います (ニククエW 9f58-9ZmJ)
2025/07/29(火) 22:46:04.10ID:sl16rCd+0NIKU ファラスなんて更に片手剣2本要るじゃねえか(あるけど
553その名前は774人います (ワッチョイW ea5f-QRkw)
2025/07/30(水) 00:19:49.69ID:CVeUub8i0 >>532
ケイトにまで先越されたらシンイガイジさん憤死待ったなし
ケイトにまで先越されたらシンイガイジさん憤死待ったなし
554その名前は774人います (ワッチョイ 7e40-jcAb)
2025/07/30(水) 00:37:16.25ID:RgWuRBvC0 可能性高いのはファラス、パドレ、ナンナ、ドルタム、アシュレイ
フォステイル、クオード、メレアーデはギリギリ可能性ある程度
それ以外のキャラの実装はあまり期待しないほうがいい
フォステイル、クオード、メレアーデはギリギリ可能性ある程度
それ以外のキャラの実装はあまり期待しないほうがいい
555その名前は774人います (ワッチョイ 23b1-z5Rb)
2025/07/30(水) 00:41:49.98ID:iSdglUSc0 今年のクイーン1位マローネ、ナイト1位パドレの両親は来そう
556その名前は774人います (ワッチョイW fa3b-UE8y)
2025/07/30(水) 04:44:24.11ID:8/zQjlDP0 もうキャラ追加すんなよメガネw
手抜きもいい加減にしないとこれからどんどん人減るぞ
手抜きコンテンツじゃもう誤魔化しきれないぞw
これならやらなくて良い学園のが数倍マシw
手抜きもいい加減にしないとこれからどんどん人減るぞ
手抜きコンテンツじゃもう誤魔化しきれないぞw
これならやらなくて良い学園のが数倍マシw
557その名前は774人います (ワッチョイ ea99-6oCf)
2025/07/30(水) 08:19:39.83ID:msp1SfSu0 ななな、なんと、ナブレット、ナンナ、ナジーンだ!
558その名前は774人います (スッップ Sd8a-z2VX)
2025/07/30(水) 08:36:25.76ID:ra2AVBNId な、なんだってーっ?!
559その名前は774人います (ワッチョイ b345-jcAb)
2025/07/30(水) 11:41:12.50ID:bjMLkbfc0 >>556
上に報告するためのログイン時間稼ぎコンテンツが重要なんだろ
楽しんでもらえて今後も継続してもらえるコンテンツばかりだ!
なーんて自信があったら、その人が休みの日に確実にやれる1日100円とか出してたろ
でも現実は意味不明な1時間100円
ログインの統計見りゃどうせ土日の週課更新にキッズタイムにチラッと現れたり
邪神更新も人によって来るかどうか、イベントは最初の方だけとかと
大体10日前後で済まされるから1Day100円とかやれないんだろうしな
月額より安く済まされたら上から詰められるだろうし
上に報告するためのログイン時間稼ぎコンテンツが重要なんだろ
楽しんでもらえて今後も継続してもらえるコンテンツばかりだ!
なーんて自信があったら、その人が休みの日に確実にやれる1日100円とか出してたろ
でも現実は意味不明な1時間100円
ログインの統計見りゃどうせ土日の週課更新にキッズタイムにチラッと現れたり
邪神更新も人によって来るかどうか、イベントは最初の方だけとかと
大体10日前後で済まされるから1Day100円とかやれないんだろうしな
月額より安く済まされたら上から詰められるだろうし
560その名前は774人います (ワッチョイ faf6-HSuF)
2025/07/30(水) 11:58:46.41ID:QATcWDsd0 スプラッシュ床はタイミング取り辛いから仕方ないにしても
毎回雄たけび当たる前衛後衛 DBレボルで補助しない愚者
脳死退魔ガイジ ワンパンマンetc…
テンプレ通りの地雷ばっかなのは何故?
毎回雄たけび当たる前衛後衛 DBレボルで補助しない愚者
脳死退魔ガイジ ワンパンマンetc…
テンプレ通りの地雷ばっかなのは何故?
561その名前は774人います (ワッチョイW 97f1-FL2j)
2025/07/30(水) 12:03:48.32ID:UJFV29cR0 今のところNPCって自キャラに合わせて強くなってるじゃん?
バージョン8以降もそれは同じにして
160レベルになればNPCも160レベルになる
こころも20レベルになるとかして
バイシオンなら行動時18%まで上がるとかにする
その上でガナサダイのこころは合成できるようにして当たりを引けばガナサダイが強い
特化型や召喚技に頼るなら既存のこころを選択でバランス取れそうじゃない?って思った長文ごめんね
バージョン8以降もそれは同じにして
160レベルになればNPCも160レベルになる
こころも20レベルになるとかして
バイシオンなら行動時18%まで上がるとかにする
その上でガナサダイのこころは合成できるようにして当たりを引けばガナサダイが強い
特化型や召喚技に頼るなら既存のこころを選択でバランス取れそうじゃない?って思った長文ごめんね
562その名前は774人います (ワッチョイ faf6-HSuF)
2025/07/30(水) 12:17:20.13ID:QATcWDsd0 まあパニですら丸4年かけたわけだしこっちも年単位で持ち越しても不思議ではないわな
563その名前は774人います (ワントンキン MMda-Bp0l)
2025/07/30(水) 12:19:46.21ID:/zWfX5WZM564その名前は774人います (ワッチョイW 2e1e-oPGR)
2025/07/30(水) 12:24:02.95ID:bwpnL3Ki0 ドワ三兄弟のプレイアブルはナンナだけ
他の二人はキャンプのみ出番があって常にトリオで行動してる設定ってのが関の山だろうな
他の二人はキャンプのみ出番があって常にトリオで行動してる設定ってのが関の山だろうな
565その名前は774人います (ワッチョイ 7e40-jcAb)
2025/07/30(水) 12:27:07.69ID:RgWuRBvC0 >>561
アスタルジアはLv140で止まって完結だと思うぞ
アスタルジアはLv140で止まって完結だと思うぞ
566その名前は774人います (スッップ Sd8a-aPgN)
2025/07/30(水) 12:28:44.69ID:s7woQWJCd ナンナだけとかなんなんだよ!
567その名前は774人います (ワッチョイ bbb1-nBC/)
2025/07/30(水) 12:41:01.12ID:rst4n+MB0 なんなんなんだよ!
568その名前は774人います (ワッチョイ bbb1-/90x)
2025/07/30(水) 14:09:24.38ID:p/z8CMaq0 レベル160てver9最終アプデ界隈の話なんだけどあと6年以上アスタルジアで遊ぶつもりなのか?正気か?
569その名前は774人います (ワッチョイW 9791-FL2j)
2025/07/30(水) 14:16:37.64ID:UJFV29cR0 そこは間違えたレベル150ね
いや160でも連動してもいいとは思うけど
いや160でも連動してもいいとは思うけど
570その名前は774人います (ワッチョイ ea13-jcAb)
2025/07/30(水) 15:18:08.00ID:AuMfc7Rk0 偽物とのプライベート会話とかもう連打で飛ばしてるわ
571その名前は774人います (ワンミングク MMda-12+L)
2025/07/30(水) 15:57:42.42ID:8fbgydvwM 脳内フレンドだからな
本物が裏で人形を連れ回してると知ったら引くよ
本物が裏で人形を連れ回してると知ったら引くよ
572その名前は774人います (スッップ Sd8a-z2VX)
2025/07/30(水) 18:13:19.18ID:3ua1F2E2d そのうち仲間モンスターみたいに待機中のアスタルジアン達にも経験値が入るようになります
573その名前は774人います (ワッチョイW ea84-Bp0l)
2025/07/30(水) 22:04:08.96ID:gxxEM4LU0574その名前は774人います (ワッチョイ 73ad-wyfe)
2025/07/31(木) 00:00:21.85ID:er8ZdWT90 ヒーラーが少なめだからマローネかセラフィが追加されるんかな
後はプク男のフォステイルとドワ女のナンナが良いかな
人気投票考えるとパドレも候補になってるのかな
後はプク男のフォステイルとドワ女のナンナが良いかな
人気投票考えるとパドレも候補になってるのかな
575その名前は774人います (ワッチョイW a6b6-cpxw)
2025/07/31(木) 01:13:48.76ID:4oR9ds9k0 リィンとラウルはもう旬過ぎたしこないかな
576その名前は774人います (ワッチョイW 9791-FL2j)
2025/07/31(木) 01:17:14.02ID:eJDaY1o50 1人ぐらい範囲バイキルト持ちのキャラいてもよくない?
577その名前は774人います (ワッチョイ ea59-jcAb)
2025/07/31(木) 01:43:35.76ID:sp+OXrt20 ここの馬鹿どもはずーーーっと一生アスタルジア周回してそう
日中からヨダレ垂らしながらモニターに食い入るハゲた男
ぐへへっユーライザ親密度2000だぞーっやったぜ!!グフフフ
震えながら心配そうに見守る両親、、「あの子20年働いてないんだよ・・」「うるせーーっユーちゃんの親密度上げるのが俺の人生なんだよーー」
「貴様らころすぞ!!」凍り付く室内 親父はついに決断する
「ファラスもクォードもセラフィもフウラちゃんもみんな親密度2000だ 俺の邪魔をする奴は許さん!」「怖い殺される・・」
ついに決断を下す親父「こいつは害しかない 俺がすべて責任取る」おぉ NO現実とならないことを祈る
日中からヨダレ垂らしながらモニターに食い入るハゲた男
ぐへへっユーライザ親密度2000だぞーっやったぜ!!グフフフ
震えながら心配そうに見守る両親、、「あの子20年働いてないんだよ・・」「うるせーーっユーちゃんの親密度上げるのが俺の人生なんだよーー」
「貴様らころすぞ!!」凍り付く室内 親父はついに決断する
「ファラスもクォードもセラフィもフウラちゃんもみんな親密度2000だ 俺の邪魔をする奴は許さん!」「怖い殺される・・」
ついに決断を下す親父「こいつは害しかない 俺がすべて責任取る」おぉ NO現実とならないことを祈る
578その名前は774人います (ワッチョイW ea33-Y4ul)
2025/07/31(木) 02:41:13.85ID:JAEtBcve0 なんかキャラによってガナサダイガチャ勝ち組と負け組に分かれてる気がするわ
勝ち組キャラだと理論値めっちゃ出るけど負け組キャラだと最低値だらけ
勝ち組キャラだと理論値めっちゃ出るけど負け組キャラだと最低値だらけ
579その名前は774人います (ワッチョイ ea5b-jcAb)
2025/07/31(木) 05:25:26.08ID:HlaL7h7v0 リィンとラウルはあの姿では主人公とあんま接点ないからなー
580その名前は774人います (ワッチョイW 97cc-XHoo)
2025/07/31(木) 05:41:40.74ID:0KdwqRey0 何日か前にガナサダイやってたらブスな大人女がいたから見たら130天地だったからBL入れてたら、また違うブスが来てそいつも見たら130天地だったんだよ
2匹とも何だったかのイベント衣装だったし、同じ盾だったし、終わったあと並んでたから中身同じやつなんだろうな
中身別々だとしてもそんなおぞましいのが2人もいるって事だし参っちまうな
2匹とも何だったかのイベント衣装だったし、同じ盾だったし、終わったあと並んでたから中身同じやつなんだろうな
中身別々だとしてもそんなおぞましいのが2人もいるって事だし参っちまうな
581その名前は774人います (ワッチョイW 37a9-ySW/)
2025/07/31(木) 05:46:08.93ID:aHXlHeVh0582その名前は774人います (ワッチョイ 3f96-CR5a)
2025/07/31(木) 05:50:03.02ID:Ubh4K+ly0 だからアスタルジアに参加するならマリーンでいいって
剛腕賢者っぽいから回復も出来るだろ?
宝石魔術もあるし
剛腕賢者っぽいから回復も出来るだろ?
宝石魔術もあるし
583その名前は774人います (ワッチョイW 4a45-eSv0)
2025/07/31(木) 07:08:42.23ID:+YKMb/Nb0 男のヒーラー増やしてほしいわ
パドレがベホマラー使ってもええやないの
パドレがベホマラー使ってもええやないの
584その名前は774人います (スッップ Sd8a-z2VX)
2025/07/31(木) 07:18:45.06ID:HV1e06TFd 人気キャラのセラフィはそのうちショップに来そうな気がする
585その名前は774人います (ワッチョイW df11-4trL)
2025/07/31(木) 07:22:03.76ID:9lRoOuve0 正直エステラがメラゾーマの片手間にベホマラーするだけで回復が足りてる現状で純ヒーラーみたいなキャラ出されてもなぁって
586その名前は774人います (ワッチョイW 37a9-ySW/)
2025/07/31(木) 07:28:13.64ID:aHXlHeVh0 それな
現状イルーシャが一番ヒーラー寄りだけど持て余し気味だもんね
この手のを増やすなら純ヒーラー出さざるをえないようなボスとセットで
そうでないと腐るだけだわ
現状イルーシャが一番ヒーラー寄りだけど持て余し気味だもんね
この手のを増やすなら純ヒーラー出さざるをえないようなボスとセットで
そうでないと腐るだけだわ
587その名前は774人います (スッップ Sd8a-z2VX)
2025/07/31(木) 07:57:03.62ID:HV1e06TFd セラフィはチョメ召還で戦えます!
588その名前は774人います (ワッチョイW ea84-Bp0l)
2025/07/31(木) 08:04:10.75ID:auluoT7P0 >>583
シンイ使え
シンイ使え
589その名前は774人います (ワントンキン MMda-iJSQ)
2025/07/31(木) 11:28:02.09ID:muMR7qM9M セラフィってホイミとベホイミしか使えないんじゃないの
590その名前は774人います (ワッチョイW b320-kUUb)
2025/07/31(木) 11:34:11.02ID:63Z4YXzI0 3連続で光3来た
被っても現時点では捨てづらいから早く続報くれ
着せ替えドールにこころは装着できないのも早くなんとかしろ
被っても現時点では捨てづらいから早く続報くれ
着せ替えドールにこころは装着できないのも早くなんとかしろ
591その名前は774人います (ワントンキン MMda-Bp0l)
2025/07/31(木) 12:13:30.37ID:qaYyd4TpM ショップ専用有料キャラ
クロウズ
セラフィ
ティリア
クロウズ
セラフィ
ティリア
592その名前は774人います (ワッチョイW 37a9-ySW/)
2025/07/31(木) 12:53:27.86ID:aHXlHeVh0 それらのこころ使用技もあるわけで
いよいよ課金限定スキル登場ということか
いやぁ堕ちるとこまで堕ちたという感じだね
来れば、だけど
いよいよ課金限定スキル登場ということか
いやぁ堕ちるとこまで堕ちたという感じだね
来れば、だけど
593その名前は774人います (ワッチョイW 97c3-FL2j)
2025/07/31(木) 13:29:51.79ID:eJDaY1o50 ギルガランのこころって性能強くない?
なんで守備32もあるのって思うんだが
ヒューザのこころなんてきようさなのに8しかつかないのに
ステータスの見直しもやって欲しいわ
ガナサダイの発言で適当に作ってんだなって悪いイメージついたわ
なんで守備32もあるのって思うんだが
ヒューザのこころなんてきようさなのに8しかつかないのに
ステータスの見直しもやって欲しいわ
ガナサダイの発言で適当に作ってんだなって悪いイメージついたわ
594その名前は774人います (ワッチョイW a691-nIU8)
2025/07/31(木) 13:44:43.10ID:Q64Tkee90 >>593
ヒューザは行動時バイシが本命だし
ヒューザは行動時バイシが本命だし
595その名前は774人います (ワッチョイ ea19-jcAb)
2025/07/31(木) 14:06:13.61ID:mNTH4PmC0 配布ショップポイント貯め込んでる人も多いだろうからプレミアムゴールド()で販売やろなぁ
596その名前は774人います (ワッチョイ 378d-zh1S)
2025/07/31(木) 14:15:35.21ID:e3RpCFT50 課金専用スキルなんて出したら言い訳のしようもなくペイトゥウィンだし流石にないだろ
597その名前は774人います (ワッチョイW 7ea5-QRkw)
2025/07/31(木) 14:33:51.51ID:SJiHTjx60598その名前は774人います (ワッチョイW 7ea5-QRkw)
2025/07/31(木) 14:35:13.47ID:SJiHTjx60599その名前は774人います (ワッチョイW 6a66-FFTQ)
2025/07/31(木) 14:52:02.25ID:uOAgoDbu0 >>582
太マリーンと戦えるのは熱いねw
太マリーンと戦えるのは熱いねw
600その名前は774人います (ワッチョイW ea49-Ni5P)
2025/07/31(木) 14:54:15.90ID:cs2Jmijg0 デブは視界の邪魔になるのがね
601その名前は774人います (ワッチョイW ea36-zUL4)
2025/07/31(木) 15:10:49.64ID:bv0XPytj0 マリーン4人になったら超ジャマw
602その名前は774人います (ワッチョイW 97c3-FL2j)
2025/07/31(木) 15:16:42.41ID:eJDaY1o50 バージョン7最後の追加だからメイン級のキャラ来そうだけどね
603その名前は774人います (ワッチョイW 8b32-PdgK)
2025/07/31(木) 15:33:20.69ID:trJOeCWz0 となるとアシュレイ、レオーネだ
604その名前は774人います (ワッチョイ ea5b-jcAb)
2025/07/31(木) 15:37:40.63ID:HlaL7h7v0 ギルガラン程度にどうでもいい2人だな
人気投票でも大したことないし
人気投票でも大したことないし
605その名前は774人います (ワッチョイ 3f96-CR5a)
2025/07/31(木) 15:44:06.16ID:Ubh4K+ly0 視界はともかくwマリーンには語ってもらいたいな、色々と
606その名前は774人います (ワッチョイW 6631-Gi+1)
2025/07/31(木) 15:45:18.76ID:bqQ3C1bg0 パドレマローネメレアーデと予想してるが
運営は読めないからわからんな
運営は読めないからわからんな
607その名前は774人います (ワッチョイ 3f96-CR5a)
2025/07/31(木) 15:48:59.56ID:Ubh4K+ly0 レオーネとユシュカを会わせていいものかどうか…
まあ多分ないとは思うけど
まあ多分ないとは思うけど
608その名前は774人います (スププ Sd8a-4y+g)
2025/07/31(木) 16:24:51.99ID:FCJ1lJkqd 過去の強化コンテンツと現状の不満点また両こころを眺めながら妄想 こう思うだけの理由はあるが長くなるので割愛
①キャラ心もガナ心と同じ特殊効果が揃う
②キャラ心は7.5で3匹追加 7.6で4匹とLv10解放で終了
③Lv10で今までに無い変化あるかも
④内容は別としてガナ心強化は実装時から決まっていた
⑤ガナ心強化は思念効果の数値増加(上限は効果によりキャラLv10より最大で+1と+2) また最大50ポイントを任意のステータス増加に(ステ別に上限あり)
⑥強化素材は砕いたガナ心とこころの結晶 リセットもこれらを使用 欠片はふくびき専用に
⑦真面目にやってればVer9前半で全思念効果の強化が終わるような素材要求数に
⑧必ずこころを落とすガナサダイおかわりチケット登場 ショップでは思念効果が必ず王冠になるチケット極みを発売 持ち寄りにドゾ
<<問題点>>
・④の強化が現在の+1表記と相容れない
①キャラ心もガナ心と同じ特殊効果が揃う
②キャラ心は7.5で3匹追加 7.6で4匹とLv10解放で終了
③Lv10で今までに無い変化あるかも
④内容は別としてガナ心強化は実装時から決まっていた
⑤ガナ心強化は思念効果の数値増加(上限は効果によりキャラLv10より最大で+1と+2) また最大50ポイントを任意のステータス増加に(ステ別に上限あり)
⑥強化素材は砕いたガナ心とこころの結晶 リセットもこれらを使用 欠片はふくびき専用に
⑦真面目にやってればVer9前半で全思念効果の強化が終わるような素材要求数に
⑧必ずこころを落とすガナサダイおかわりチケット登場 ショップでは思念効果が必ず王冠になるチケット極みを発売 持ち寄りにドゾ
<<問題点>>
・④の強化が現在の+1表記と相容れない
609その名前は774人います (ワッチョイW 0fc4-sJM1)
2025/07/31(木) 17:38:56.66ID:VPJ/XDFG0 何故かピュージュを追加してくるのがここの運営だ
610その名前は774人います (ワッチョイW aa03-CtT4)
2025/07/31(木) 18:11:09.25ID:a+eSMXlQ0 合体技とか楽しみやん
スカイラブハリケーンみたいなの
スカイラブハリケーンみたいなの
611その名前は774人います (ワッチョイW 7b1e-RLLr)
2025/07/31(木) 18:16:20.13ID:QOMT+Exy0 レオーネは無理じゃないかね
敵サイドのまま退場したし
サブクエで救いを与えたとはいえ戦犯過ぎてな
敵サイドのまま退場したし
サブクエで救いを与えたとはいえ戦犯過ぎてな
612その名前は774人います (ワッチョイ bbb1-nBC/)
2025/07/31(木) 18:34:02.76ID:R6H1iYFk0 じゃクオードで
613その名前は774人います (ワッチョイW 6606-ySW/)
2025/07/31(木) 18:39:29.13ID:itLE09VG0 クオード個人的には戻ってきていいけどまあ無理やろな
614その名前は774人います (ワッチョイW 8bec-1Ybi)
2025/07/31(木) 18:42:17.29ID:RHCdHc4l0 最右翼はリソルなんだろ
615その名前は774人います (ワッチョイW 667d-HJkZ)
2025/07/31(木) 18:44:15.72ID:VGUcuFaO0 ドワ誰一人実装せずクオード実装となったら嫌だなぁ
個人的にはだけど…
個人的にはだけど…
616その名前は774人います (ワッチョイ 2a10-wyfe)
2025/07/31(木) 19:59:08.96ID:4on/JpFR0 アスタルジア面白くないし面倒なだけだけどプクドワは追加しろと思う
プクはフォステイルかナブレットでドワはダストンかポイックリンかナンナかな
学園が声付ける費用以上に収支でプラスになると判断されるくらい人気ならモーションあるしついでに声を収録できるしリソルと誰かは追加されそう
プクはフォステイルかナブレットでドワはダストンかポイックリンかナンナかな
学園が声付ける費用以上に収支でプラスになると判断されるくらい人気ならモーションあるしついでに声を収録できるしリソルと誰かは追加されそう
617その名前は774人います (ワッチョイ ea97-jcAb)
2025/07/31(木) 20:05:39.98ID:HlaL7h7v0 プクラスやウルタ皇妃でもいいぞ、そうすればクオードは出せなくなるしな
618その名前は774人います (ワントンキン MM0f-iJSQ)
2025/07/31(木) 20:57:53.95ID:g/AHXwNEM 三闘士の誰か出せばクオード出せんやろ
カブとかクオードのせいで自分の国滅んでるし
カブとかクオードのせいで自分の国滅んでるし
619その名前は774人います (ワッチョイW 3722-ySW/)
2025/07/31(木) 21:12:42.92ID:aHXlHeVh0 逆に言えばいろいろ会話は膨らませられそうだな
どうしても問題あるようならその相手とのを用意しなきゃいいだけだし
どうしても問題あるようならその相手とのを用意しなきゃいいだけだし
620その名前は774人います (ワッチョイW 2e81-hK11)
2025/07/31(木) 21:25:23.29ID:h8shAtTe0 マイユ、フウラ、ダストン、ラグラス
オフラインでも仲間だったこいつらでしょ
オフラインでも仲間だったこいつらでしょ
621その名前は774人います (ワンミングク MMda-Bp0l)
2025/07/31(木) 22:00:20.17ID:R6GplzBaM 福引き特等キャラ
クロウズ
セラフィ
ティリア
クロウズ
セラフィ
ティリア
622その名前は774人います (ワッチョイW 7e98-nEsE)
2025/07/31(木) 22:02:21.11ID:A5HpANu80 現状リソルはないでしょ
メインストーリーに出てきてないし
メインストーリーに出てきてないし
623その名前は774人います (ワッチョイW ea84-Bp0l)
2025/07/31(木) 22:16:04.45ID:auluoT7P0624その名前は774人います (ワッチョイW eab3-QRkw)
2025/07/31(木) 22:41:58.02ID:+VKWs+kf0625その名前は774人います (ワッチョイW eab3-QRkw)
2025/07/31(木) 22:42:42.75ID:+VKWs+kf0 >>620
こう見るとヒューザだけ優遇されすぎ
こう見るとヒューザだけ優遇されすぎ
626その名前は774人います (スッププ Sd8a-nEsE)
2025/07/31(木) 22:44:48.18ID:8UjN6ksad >>623
サブクエでは?
サブクエでは?
627その名前は774人います (ワッチョイW 3722-ySW/)
2025/08/01(金) 00:53:04.97ID:yfqv4T1I0 もううろ覚えだけどリソルちょい役本編でも見た気がする。リンベリ絡みの話で出てきたような
628その名前は774人います (ワッチョイW 375c-VSck)
2025/08/01(金) 05:28:29.16ID:2imsNxTE0 ゼクレスの追加クエだろ
629その名前は774人います (ワッチョイ ea97-jcAb)
2025/08/01(金) 06:28:42.67ID:+tY/ZXx80 リソルなんて学園でいくらでも使えるだろ
630その名前は774人います (ワッチョイ ea97-jcAb)
2025/08/01(金) 07:37:29.19ID:+tY/ZXx80 ゴレオンはたまにグダるな
631その名前は774人います (ワッチョイ 4aad-dk2h)
2025/08/01(金) 09:06:35.72ID:pwfb8NTR0 運営は課金しか頭にないからリソルだって追加してくるかもな
誰か分からない人は学園をやってくださいみたいなことも平気で言いそう
誰か分からない人は学園をやってくださいみたいなことも平気で言いそう
632その名前は774人います (ワッチョイW 66cf-ySW/)
2025/08/01(金) 10:07:29.03ID:OoeyuQ140 まあそれは本当に来たら叩くことにするわ
まだ来てないものにやるかもとかやりそうとか言って議論しても実がないしな
まだ来てないものにやるかもとかやりそうとか言って議論しても実がないしな
633その名前は774人います (ワッチョイW a6b5-t1ki)
2025/08/01(金) 10:37:22.33ID:Of5aEGpn0 衣装とか買うの自由だからな
こういうの圧と感じるならやめた方がいいぞ
こういうの圧と感じるならやめた方がいいぞ
634その名前は774人います (ワッチョイ ea97-jcAb)
2025/08/01(金) 10:53:38.07ID:+tY/ZXx80 また妄想でレスバし始めた
635その名前は774人います (ワッチョイW 7be1-fySb)
2025/08/01(金) 11:08:24.46ID:fh0m/0qv0 学園があるから学園キャラは来ない
王家があるからアンルシアは来ない
少し考えればこれくらい分かるだろう
王家があるからアンルシアは来ない
少し考えればこれくらい分かるだろう
636その名前は774人います (ワッチョイW 2e4c-4trL)
2025/08/01(金) 11:47:50.98ID:rrkGMTc10 三闘士の3人かアシュレイフォステイルパドレ
この二択に賭ける!
この二択に賭ける!
637その名前は774人います (ワッチョイW 7be1-fySb)
2025/08/01(金) 12:02:46.53ID:fh0m/0qv0 今月の闘技場簡単だな
レンで幻惑を常にかけ続けるだけ
レンで幻惑を常にかけ続けるだけ
638その名前は774人います (アウアウウー Sa1f-BoTe)
2025/08/01(金) 14:30:45.29ID:tn58+F+qa639その名前は774人います (ワッチョイ ea97-jcAb)
2025/08/01(金) 14:34:07.96ID:+tY/ZXx80 どっちでもいけたけど、ガデの方が楽だったかな
ゴレオン戦はキラーアーマー呼び後に、痛恨や結晶やおたけびに当たるサポのグダリですべて決まるから
天光や退魔で軽減できるガデの方が安定感はある
ゴレオン戦はキラーアーマー呼び後に、痛恨や結晶やおたけびに当たるサポのグダリですべて決まるから
天光や退魔で軽減できるガデの方が安定感はある
640その名前は774人います (ワッチョイW fa8b-Gi+1)
2025/08/01(金) 14:35:27.50ID:GPoCzOR90 ガデギルガランアスバルエステラで余裕だったぞ
護りと鏡を更新すらだげや
護りと鏡を更新すらだげや
641その名前は774人います (ワッチョイ ea97-jcAb)
2025/08/01(金) 14:46:30.68ID:+tY/ZXx80 退魔はキラーアーマーのギガデイン対策にもなるが、地味にサポへのラリホーマ対策にもなる
642その名前は774人います (ワッチョイ 43ec-SYTp)
2025/08/01(金) 15:22:31.49ID:li6b7TLg0 ブメでdb入れてぶきみで呪耐下げとけばアスバルエステラが一瞬で倒してくれる
643その名前は774人います (ワッチョイ d358-nBC/)
2025/08/01(金) 16:45:28.88ID:NsehCeJw0 ガデで行って4:58だったわ
644その名前は774人います (ワッチョイ 0b6e-X/lp)
2025/08/01(金) 16:56:30.73ID:lHNJbMyu0 ゴレオンはDB無くてもぶきみ入るよ。
>>640の構成で3分20秒
>>640の構成で3分20秒
645その名前は774人います (ワッチョイ 1762-nBC/)
2025/08/01(金) 18:00:32.65ID:q2FnMamS0 お前らサンキュー
646その名前は774人います (ワッチョイ 97da-z5Rb)
2025/08/01(金) 18:54:50.30ID:vL0K7MEb0 俺はギルガランをガデとも相性いいユーライザにしてたけど
ぶきみはDB無しでも簡単に入るよな
ぶきみはDB無しでも簡単に入るよな
647sage (ワッチョイ daf0-HSuF)
2025/08/01(金) 19:38:30.35ID:5SGnHE2B0 レンは弓持てるんだからマジックアロー使えるやろ
648その名前は774人います (ワッチョイ 3706-zh1S)
2025/08/01(金) 19:47:42.45ID:PYeW+Y0Y0 マジアロだけにために持ち替えるならぶきみでもいいのでは
649その名前は774人います (ワッチョイW 66dd-hOUR)
2025/08/01(金) 23:56:40.60ID:pCV9MyjG0 レン、アスバル、ギルガラン、ユーライザで4:20ぐらいだった
DBと真やいば砕きあれば大体死なない
DBと真やいば砕きあれば大体死なない
650その名前は774人います (ワッチョイ 3ec0-zh1S)
2025/08/02(土) 00:01:10.48ID:yXWklfMt0 ツメいっちょでルカニヘナ不気味入るんだからシャオシャオしてりゃいい
651その名前は774人います (ワッチョイW ea84-brfe)
2025/08/02(土) 00:42:16.61ID:0JPDWPpA0 シンイで行って0:58だったわ
652その名前は774人います (ワッチョイW 37c6-ySW/)
2025/08/02(土) 00:52:56.35ID:9bJacK4r0 1時間はひどい
653その名前は774人います (ワッチョイW ea84-brfe)
2025/08/02(土) 00:58:03.51ID:0JPDWPpA0654その名前は774人います (ワッチョイ fbad-zh1S)
2025/08/02(土) 03:17:38.09ID:iTQD6T5D0 神威
655その名前は774人います (ワッチョイ 8f5f-jcAb)
2025/08/02(土) 06:23:26.98ID:k6td8ccM0 shini
656その名前は774人います (ワッチョイW 0fd8-qAyy)
2025/08/02(土) 15:01:05.00ID:oWKYkhgS0 死因
657その名前は774人います (ワッチョイW 9756-FL2j)
2025/08/02(土) 15:08:21.62ID:riyOa8Dw0 次のガナサダイはいつ頃?
658その名前は774人います (ワッチョイ bbb1-nBC/)
2025/08/02(土) 15:14:33.22ID:bS02scjD0 サダカデナイ
659その名前は774人います (ワッチョイ ea51-6oCf)
2025/08/02(土) 15:25:39.17ID:1kba7BA30 日程はアカサナイ
660その名前は774人います (ワッチョイ 6685-yl7g)
2025/08/02(土) 16:44:01.17ID:J9c67Xiz0 簡単に参加されると悔しい
661その名前は774人います (ワッチョイW da83-NqGm)
2025/08/02(土) 18:25:44.49ID:vWkdXMML0 ガナサダイ早く来てほしい
662その名前は774人います (ワッチョイW ea84-brfe)
2025/08/02(土) 18:45:09.79ID:0JPDWPpA0 45 その名前は774人います (ワッチョイ a9b1-jgBs) 2025/06/19(木) 17:21:58.20 ID:Djtawry80
開催中 つまんねゴミ
閉鎖中 開くのまだかなまだかな
なぜなのか
開催中 つまんねゴミ
閉鎖中 開くのまだかなまだかな
なぜなのか
663その名前は774人います (ワッチョイW eaa3-QRkw)
2025/08/02(土) 21:21:25.29ID:6f+CnEUi0 >>652
嘘松だから放っておけ
嘘松だから放っておけ
664その名前は774人います (ワッチョイW eaa3-QRkw)
2025/08/02(土) 21:23:20.88ID:6f+CnEUi0665その名前は774人います (ワッチョイW b39a-qaQ3)
2025/08/02(土) 21:33:48.81ID:UbIVwtQb0 ネタにマジレスか
666その名前は774人います (ワッチョイ ea56-7suK)
2025/08/02(土) 23:02:24.85ID:H46e5kpZ0667その名前は774人います (ワッチョイ 5b6e-d7oq)
2025/08/03(日) 01:21:14.04ID:WlkjJS8p0 田宮さんかよ
669その名前は774人います (ワッチョイW 09f6-FzS3)
2025/08/03(日) 07:08:17.14ID:MKYIHMqq0 床運悪けりゃグダることもあろうよ
そないイキらんでもw
そないイキらんでもw
670その名前は774人います (ワッチョイ bba2-i7aF)
2025/08/03(日) 07:22:21.53ID:5SzCv1xR0 サポの床ポジションと痛恨はどうしても運だからな
671その名前は774人います (ワッチョイW e384-2QKn)
2025/08/03(日) 07:22:49.17ID:ElcrmsSf0672その名前は774人います (ワッチョイ bba2-i7aF)
2025/08/03(日) 07:58:32.28ID:5SzCv1xR0 今回全員8にして、心の結晶80、天啓の石20だな
貯蓄フェーズに入った
貯蓄フェーズに入った
673その名前は774人います (ワッチョイW 2b0c-htmS)
2025/08/03(日) 08:13:12.91ID:lpGVpgYB0 ワシは新キャラが来た時の為にシンイは130のままにして石温存する
674その名前は774人います (ワッチョイW db83-2Xv0)
2025/08/03(日) 08:17:07.36ID:VxaRTTSG0 ハクオウヴァレリアは133のままだわ
石40貯蓄で7.5を迎える予定
石40貯蓄で7.5を迎える予定
675その名前は774人います (ワッチョイW 5b33-g/gt)
2025/08/03(日) 09:01:44.87ID:PhugYMyp0 後からレベル上げるのが面倒な俺は
天啓だけは全員に使った
天啓だけは全員に使った
676その名前は774人います (ワッチョイW c3d3-EBwv)
2025/08/03(日) 09:04:06.92ID:CWn25I/V0 >>675
わかる
わかる
677その名前は774人います (ワッチョイ bba2-i7aF)
2025/08/03(日) 09:05:00.70ID:5SzCv1xR0 >>675
これ
これ
678その名前は774人います (ワッチョイ 7327-RCQa)
2025/08/03(日) 09:25:49.67ID:eLyn+NJI0 エステラギルガラダガを136にしとけば安心
679その名前は774人います (ワッチョイ 7327-RCQa)
2025/08/03(日) 09:27:05.28ID:eLyn+NJI0 ギルガランいたおかげで最強のゴレオンらくだったわ
攻撃ダウン回数をふやすんだ
攻撃ダウン回数をふやすんだ
680その名前は774人います (ワッチョイW 9bc4-KxNy)
2025/08/03(日) 09:29:30.74ID:ZclW1BnQ0 >>673
あいつおめかし衣装も最悪だもんな
大層な服もらってるのに髪整えないとかナメてる
なんかに似てると思ったらブリブリの服着てるのに化粧どころか髪もまともにセットしないオタサーの姫に似てるんだった
あいつおめかし衣装も最悪だもんな
大層な服もらってるのに髪整えないとかナメてる
なんかに似てると思ったらブリブリの服着てるのに化粧どころか髪もまともにセットしないオタサーの姫に似てるんだった
681その名前は774人います (ワッチョイW 97a3-+iqK)
2025/08/03(日) 10:45:36.81ID:nrljFfQG0 ギルガランとかいうお助けキャラ
682その名前は774人います (ワッチョイ bba2-i7aF)
2025/08/03(日) 12:17:07.96ID:5SzCv1xR0 俺用会話メモ
ヒュ ユシュ
ヒュ アス
ヒュ エス シン
ヒュ リナ
ヒュ ハク ギル
エス シン
エス ラダ
エス イル ユー
ユシュ イル
ユシュ アス
ユシュ シン
ユシュ アス ヴァレ
ヴァレ イル
ヴァレ アス
ヴァレ ラダ ハク
ヴァレ リナ
ヴァレ ギル
アス ハク
ラダ ハク
ラダ ユー
ハク リナ
ヒュ ユシュ
ヒュ アス
ヒュ エス シン
ヒュ リナ
ヒュ ハク ギル
エス シン
エス ラダ
エス イル ユー
ユシュ イル
ユシュ アス
ユシュ シン
ユシュ アス ヴァレ
ヴァレ イル
ヴァレ アス
ヴァレ ラダ ハク
ヴァレ リナ
ヴァレ ギル
アス ハク
ラダ ハク
ラダ ユー
ハク リナ
683その名前は774人います (ワッチョイ 73f4-2ooF)
2025/08/03(日) 12:34:18.25ID:TlnoeOnU0 天啓の石は全員136でガナサダイ回収なら現状で20
8-12月で100個
8-11月で8回ガナサダイで64個なので
仲間追加は100パーセントある
もし無いならガナサダイの回収は無駄になる
8-12月で100個
8-11月で8回ガナサダイで64個なので
仲間追加は100パーセントある
もし無いならガナサダイの回収は無駄になる
684sage (ワッチョイ b3f0-2ooF)
2025/08/03(日) 12:41:02.89ID:721k1QZW0 7.5ではレベル上限解放無いと思う
主人公より上になってしまうしキャラ追加だけだと予想
主人公より上になってしまうしキャラ追加だけだと予想
685その名前は774人います (ワッチョイ 73f4-2ooF)
2025/08/03(日) 12:45:19.77ID:TlnoeOnU0 俺は仲間3人追加とみてる
上でもいったが12/1地点で164個たまると試算してる
仲間1人で30消化なら74個
ガナサダイの開催ペースみれば月2.3-2.5ペースなので
7.6は仲間レベル10解放だろう
上でもいったが12/1地点で164個たまると試算してる
仲間1人で30消化なら74個
ガナサダイの開催ペースみれば月2.3-2.5ペースなので
7.6は仲間レベル10解放だろう
686その名前は774人います (ワッチョイW 994e-V+Gt)
2025/08/03(日) 12:51:02.09ID:duBR9cw40 次3人追加だと石足りんけど
8月末アプデっぽいからすぐ9月になるからどうにでもなるよね
3人追加ともわからんし
3人同時にレベル上げる必要もないかもしれんし
8月末アプデっぽいからすぐ9月になるからどうにでもなるよね
3人追加ともわからんし
3人同時にレベル上げる必要もないかもしれんし
687その名前は774人います (ワッチョイ bba2-i7aF)
2025/08/03(日) 12:52:41.04ID:5SzCv1xR0 上げられるだけ上げてから考える
変な意地張ってるとそのことがずっと頭の中に残り続ける
変な意地張ってるとそのことがずっと頭の中に残り続ける
688その名前は774人います (ワッチョイ 9f53-i7aF)
2025/08/03(日) 12:58:42.57ID:57HUvRuk0 面倒なことに所持数上限の天井が低すぎて
アイテムを貯めておけないんだよな
なんとかしてくれよマジでよ
アイテムを貯めておけないんだよな
なんとかしてくれよマジでよ
689その名前は774人います (ワッチョイW 750d-RLnN)
2025/08/03(日) 13:14:55.04ID:2FIk05Hn0 天井低い方が休めるやん
690その名前は774人います (ワッチョイ 3b10-aeGz)
2025/08/03(日) 13:55:20.47ID:BC6mkBXj0 何も考えてないだけなんだろうけどソロコンテンツのアスタルジアの所持上限が少なくてオートマ必須のパニガルムが多分上限ないのおかしい
691その名前は774人います (ワッチョイ c7f9-i7aF)
2025/08/03(日) 14:18:42.09ID:wal0ZIXS0 上限は休止させないための策だもんな
ゲームそのものを面白くすることは諦めてるんだろ
俺も今日で全キャラカンストさせたけどいきなり明日でサ終って言われてもそんなショックじゃない
ゲームそのものを面白くすることは諦めてるんだろ
俺も今日で全キャラカンストさせたけどいきなり明日でサ終って言われてもそんなショックじゃない
692その名前は774人います (ワッチョイW bb81-SiZM)
2025/08/03(日) 14:24:08.50ID:t39EEVKz0 防衛軍産の武器の
余剰在庫が増えて来たけど
次の追加メンバー判明までは
捨てずにキープ
余剰在庫が増えて来たけど
次の追加メンバー判明までは
捨てずにキープ
>>638
レベル100の武器スキル0、宝珠も色々足りない装備もレベル低い適当
のサブのガデでも5分半切った
構成も親密度上げる為適当
イルーシャ(バッチリ)
ハクオウ(ガンガン)
アスバル(ガンガン)
スキルはみんな上から130、110、100
レベル100の武器スキル0、宝珠も色々足りない装備もレベル低い適当
のサブのガデでも5分半切った
構成も親密度上げる為適当
イルーシャ(バッチリ)
ハクオウ(ガンガン)
アスバル(ガンガン)
スキルはみんな上から130、110、100
695その名前は774人います (ワッチョイW 83ba-eyZO)
2025/08/03(日) 22:33:42.02ID:I1l3LEl00 すごいねー
696その名前は774人います (ワッチョイW 9967-GEVn)
2025/08/04(月) 06:59:31.07ID:2exWdPUx0 全員136にできるから仕方なくシンイにも石を使って連れて行ったが意外と強いんかあれ
697その名前は774人います (ワッチョイW 9967-GEVn)
2025/08/04(月) 06:59:48.94ID:2exWdPUx0 全員136にできるから仕方なくシンイにも石を使って連れて行ったが意外と強いんかあれ
698その名前は774人います (ワッチョイW cbd2-ksXa)
2025/08/04(月) 07:31:35.23ID:kCKSd0oS0699その名前は774人います (ワッチョイW 03f8-EBwv)
2025/08/04(月) 07:41:28.39ID:iebyuYvl0 昏冥庫パニガルムは上限ありませんでしたかね?
700その名前は774人います (ワッチョイW e384-2QKn)
2025/08/04(月) 08:01:29.69ID:TGoYVOhC0 >>697
チートレベルの強さ
チートレベルの強さ
701その名前は774人います (ワッチョイW 7581-V0TV)
2025/08/04(月) 11:40:45.36ID:QwFlGhgC0 おそらく7.5がバージョン7期間中最後のキャラ追加になるわけで
アスタルジア自体はまだまだ続いていくコンテンツではあるものの一旦の完成状態になると思うんだよね
そうすると7.4で4キャラ解放ってあると思うんだ
具体的に言うとアシュレイカブドルタムナンナを追加してバージョン6キャラを完結させるんじゃないかなって
フォステイルはなんか特別っぽいしまたの機会で
アスタルジア自体はまだまだ続いていくコンテンツではあるものの一旦の完成状態になると思うんだよね
そうすると7.4で4キャラ解放ってあると思うんだ
具体的に言うとアシュレイカブドルタムナンナを追加してバージョン6キャラを完結させるんじゃないかなって
フォステイルはなんか特別っぽいしまたの機会で
702その名前は774人います (アウアウウー Sab1-/lxl)
2025/08/04(月) 11:47:36.86ID:96zUKCzCa パーティ編成と待機場所のUI別にしてほしい
今後キャラ増えたら更にごちゃごちゃになるぞ
今後キャラ増えたら更にごちゃごちゃになるぞ
703その名前は774人います (ワッチョイ bbac-NLeR)
2025/08/04(月) 11:54:32.72ID:XNAiJXVC0 昨日、5キャラで会話まで全部埋めた
誰が会話やってないとか週課のたびにいちいち考えるのがめんどくさくなってきた
誰が会話やってないとか週課のたびにいちいち考えるのがめんどくさくなってきた
704その名前は774人います (ワッチョイW 3f3f-Ksu1)
2025/08/04(月) 12:06:47.94ID:LAoDCjZ70 キャラとか追加しないでくれw
もうこのままツール行きで頼むは運営さん
もうこのままツール行きで頼むは運営さん
705その名前は774人います (ワッチョイW 997a-V+Gt)
2025/08/04(月) 12:10:21.90ID:DUBwCPul0 7.5キャラ追加
7.6レベル解放で10になる
とりあえずこれがキリよさそう
7.6レベル解放で10になる
とりあえずこれがキリよさそう
706その名前は774人います (ワンミングク MM7f-2QKn)
2025/08/04(月) 12:23:02.89ID:gKP6iAlAM ドワーフ使ってる奴なんていないんだから、不人気は確定
追加はありえない
追加はありえない
707その名前は774人います (ワッチョイW 3b11-blT0)
2025/08/04(月) 12:34:51.11ID:sNPU+qpQ0 おれはドワーフ使ってる人がいる方に5億ゴールド賭けるわ
おまえはいない方に賭けろ
おまえはいない方に賭けろ
708その名前は774人います (ワッチョイ 9bf1-2ooF)
2025/08/04(月) 12:41:02.92ID:fFui9apI0 キャンプやらんかったらええやん
709その名前は774人います (スフッ Sd2f-aTqf)
2025/08/04(月) 13:10:32.78ID:83ZaJcBZd 来月辺りはシンイが闘技場デビューか?
まだ出てないのいるっけ
まだ出てないのいるっけ
710その名前は774人います (ワッチョイ bb6a-i7aF)
2025/08/04(月) 13:11:43.34ID:XNAiJXVC0 シンイはゲロがうざいからなるべくボス戦には出さずに雑魚とキャンプで済ませる
711その名前は774人います (ワッチョイW 99d5-V+Gt)
2025/08/04(月) 13:16:49.47ID:DUBwCPul0 いよいよ今週追加キャラわかるのか
712その名前は774人います (ワッチョイ ab6e-4ObG)
2025/08/04(月) 13:17:41.85ID:g69Ooh2E0 リナーシェユーライザギルガランが追加直後から連続でお題になったからまた数ヶ月出番飛ばされる可能性もありえる
713その名前は774人います (ワッチョイW 77a1-wDro)
2025/08/04(月) 13:23:26.13ID:TSIax7CL0 申し訳ないがアスタルジアは一番虚無だわ
キャラ追加はもうしなくていい
キャラ追加はもうしなくていい
714その名前は774人います (ワッチョイ 3bc5-THIy)
2025/08/04(月) 13:25:46.32ID:wUPxmybH0 ソロコンなのに回線落ちしたら入口に戻されるの
開発蹴飛ばしたい
開発蹴飛ばしたい
715その名前は774人います (ワッチョイ 3b10-LnFq)
2025/08/04(月) 13:31:10.63ID:OJJGpqVw0 シンイは青嵐の輪がクソなのにそのスキルライン後半に呪文ダメ上昇が2つもあるからアスバルの召喚と違って振らない影響が大き過ぎるのが更にダメ
716その名前は774人います (ワッチョイ bb6a-i7aF)
2025/08/04(月) 14:40:04.49ID:XNAiJXVC0 今日は1時間回って、全部2分未満だった
さすが月曜、快適だったぜ
さすが月曜、快適だったぜ
717その名前は774人います (ワッチョイ bb6a-i7aF)
2025/08/04(月) 14:42:21.75ID:XNAiJXVC0 すまん誤爆
718その名前は774人います (ワッチョイW cb17-2Xv0)
2025/08/04(月) 16:04:39.55ID:MgEGL83g0 メレアーデ楽しみだな
719その名前は774人います (スップ Sd03-lji0)
2025/08/04(月) 16:33:19.11ID:+7H6ABDYd メレアーデのエッチな水着はよ
720その名前は774人います (ワンミングク MM7f-2QKn)
2025/08/04(月) 18:25:58.46ID:gKP6iAlAM 一般プレイヤー「青嵐の輪? シンイの呪文暴走率が30パーセントも上がる有効な技でしょ?」
お前ら「ゲロ撒かれるとマジ見づらいの」
お前ら「ゲロ撒かれるとマジ見づらいの」
721その名前は774人います (ワッチョイW e713-1p1B)
2025/08/04(月) 20:39:30.47ID:eqcaxSLh0722その名前は774人います (ワッチョイ bb6a-i7aF)
2025/08/04(月) 20:42:17.04ID:XNAiJXVC0 補正される前に30%だぞ
723その名前は774人います (ワッチョイW 9beb-KxNy)
2025/08/04(月) 21:12:23.15ID:1HOpxFCC0 >>601
シンイの邪魔な陣よりマシ
シンイの邪魔な陣よりマシ
724その名前は774人います (ワッチョイW 9beb-KxNy)
2025/08/04(月) 21:13:27.48ID:1HOpxFCC0 シンイのおめかしがプリンス()なのは他力本願の甘ったれなのを皮肉ってるからでしょ
725その名前は774人います (ワッチョイW 9beb-KxNy)
2025/08/04(月) 21:15:45.86ID:1HOpxFCC0726その名前は774人います (ワッチョイW e384-2QKn)
2025/08/04(月) 21:31:45.69ID:TGoYVOhC0 基地害が新しく言葉を覚えたようだが、意味が違うぞ。
たぶん頭がおかしいから理解できないんだろう。
おとなしく病院でバハムートラグーンでもやってろよ。
たぶん頭がおかしいから理解できないんだろう。
おとなしく病院でバハムートラグーンでもやってろよ。
727その名前は774人います (ワッチョイW 9beb-KxNy)
2025/08/04(月) 21:44:17.91ID:1HOpxFCC0 シンイ「下等種族のカビダンゴ使ってる奴なんていないんだから、不人気は確定ですwww追加はありえないwww」
鏡見てみろよ世間知らずのボンクラ
同じ点目メガネでもフルッカは感じがいいのにこいつは
鏡見てみろよ世間知らずのボンクラ
同じ点目メガネでもフルッカは感じがいいのにこいつは
728その名前は774人います (ワッチョイW 092c-FzS3)
2025/08/04(月) 21:46:45.04ID:zBAy/ndg0 自分の腹話術で喋らせた人形の台詞に憤るとか、なかなか器用だねw
729その名前は774人います (ワッチョイW 07f0-JBmH)
2025/08/04(月) 21:49:31.76ID:grC4VUVf0 またシンイアンチの発狂芸か
730その名前は774人います (ワッチョイW 9beb-KxNy)
2025/08/04(月) 21:57:33.00ID:1HOpxFCC0 シンイ入れるぐらいなら黒人のオリキャラ作った方がマシだった
731その名前は774人います (ワッチョイ ddad-LnFq)
2025/08/04(月) 22:29:28.41ID:ThAJkp8z0 青嵐の輪の補正率は良いんだけど地形を見にくくする陣なのと1回だけなのがね
クシャラミは他の効果も加えるバフで何度も使えるから存在価値が段違い
クシャラミは他の効果も加えるバフで何度も使えるから存在価値が段違い
732その名前は774人います (ワッチョイW 9beb-KxNy)
2025/08/04(月) 22:42:04.77ID:1HOpxFCC0 あのクズメガネメレアーデどころかケイトにすら先に越されてそうだよな
それぐらい憎悪されてるのいい加減自覚しとけ
一丁前にエステラにガツガツしてるのもデリカシーないわ
お前なんかモブ売春婦に梅毒移されてろ
それぐらい憎悪されてるのいい加減自覚しとけ
一丁前にエステラにガツガツしてるのもデリカシーないわ
お前なんかモブ売春婦に梅毒移されてろ
733その名前は774人います (ワッチョイW 537a-bt9l)
2025/08/04(月) 23:03:26.23ID:g+TPJ4050 アンチさんはここのスレを見て書き込むのが唯一の生きがいなのだろう
734その名前は774人います (ワッチョイ 6be6-Fz9E)
2025/08/04(月) 23:07:11.75ID:YIV46C4X0 プレイヤー1名とアスタルジアメンバー7名で戦いたいな
735その名前は774人います (ワッチョイW e384-2QKn)
2025/08/05(火) 00:02:25.84ID:FgvjV5aU0736その名前は774人います (ワッチョイ bb56-Xcsl)
2025/08/05(火) 00:50:30.05ID:2/5lf6vY0 >>716
何のコンテンツの誤爆か気になるw
何のコンテンツの誤爆か気になるw
737その名前は774人います (ワッチョイW c5fd-HjLk)
2025/08/05(火) 08:36:17.15ID:T0+JTr8F0 防衛じゃね
738その名前は774人います (スッップ Sd2f-lji0)
2025/08/05(火) 10:40:10.99ID:uDQ9I/ALd 今日あたり来るかな?
739その名前は774人います (ワンミングク MM7f-2QKn)
2025/08/05(火) 12:23:56.84ID:XZkUkF66M740その名前は774人います (ワッチョイW cb99-rXqb)
2025/08/05(火) 13:01:01.19ID:a2mgvo6c0 >>718-719
何故あの気違いゴキブリ女を否定しないのか
「赦します」を絶対に許容しない
ps://i.imgur.com/0tYBODV.jpeg
ps://i.imgur.com/amd8ncv.jpeg
ps://i.imgur.com/87xxD61.jpeg
何故あの気違いゴキブリ女を否定しないのか
「赦します」を絶対に許容しない
ps://i.imgur.com/0tYBODV.jpeg
ps://i.imgur.com/amd8ncv.jpeg
ps://i.imgur.com/87xxD61.jpeg
741その名前は774人います (ワッチョイW 5345-FzS3)
2025/08/05(火) 13:26:38.93ID:v/t9tfuL0 >>740
赦さないとクオードが救ったエテーネ王国の民に「おまえたちが助かったのは間違いなので死ね」って言わなきゃならなくなるから
赦さないとクオードが救ったエテーネ王国の民に「おまえたちが助かったのは間違いなので死ね」って言わなきゃならなくなるから
742その名前は774人います (ワッチョイW 9ba7-KxNy)
2025/08/05(火) 18:37:55.96ID:YzNx3D4G0743その名前は774人います (ワッチョイW e384-2QKn)
2025/08/05(火) 19:26:38.07ID:FgvjV5aU0744その名前は774人います (ワッチョイW e384-2QKn)
2025/08/05(火) 19:30:36.24ID:FgvjV5aU0745その名前は774人います (ワッチョイW e384-2QKn)
2025/08/05(火) 19:58:18.23ID:FgvjV5aU0747その名前は774人います (ワッチョイW e713-1p1B)
2025/08/06(水) 03:23:51.67ID:vlVlkMKd0 (´・ω・`) < シンイ様と呼びなさい
748その名前は774人います (ワッチョイW e384-2QKn)
2025/08/06(水) 07:22:36.84ID:/+JpnioY0 そもそも主人公でもないんだからイケメンである必要性は皆無。
幼なじみでサポート役という立場上あの顔が最適解。
鳥山先生のデザインに間違いは無い。
幼なじみでサポート役という立場上あの顔が最適解。
鳥山先生のデザインに間違いは無い。
749その名前は774人います (ワッチョイW 7f62-V0TV)
2025/08/06(水) 08:29:44.75ID:kpvE3KcU0 そんな事言ったってもしもアンルシアの外見がフルッカだったらブーイングの嵐だったろうによう言うわ
750その名前は774人います (ワントンキン MM9f-2QKn)
2025/08/06(水) 08:37:40.65ID:mNS2Kkr+M751その名前は774人います (ワッチョイW 0938-FzS3)
2025/08/06(水) 08:43:29.94ID:ZSDZ71gs0 いきなりありえない仮定を持ち出されてどう反応していいのかわからん
752その名前は774人います (スッップ Sd2f-lji0)
2025/08/06(水) 10:30:15.06ID:ep7qBX+Qd ・事実に対して仮定の話を持ち出す
・あり得ない仮定の話をして混乱させる
典型的な詭弁術だな
・あり得ない仮定の話をして混乱させる
典型的な詭弁術だな
753その名前は774人います (ワッチョイW 9976-JBmH)
2025/08/06(水) 12:07:58.00ID:hUMU2vnZ0 ここは新キャラや新ボスが追加されたときくらいしか話すことのない
普段は見る価値のない糞スレだから無理して構わずにスルーでええんやで
普段は見る価値のない糞スレだから無理して構わずにスルーでええんやで
754その名前は774人います (ワッチョイW 9ba7-KxNy)
2025/08/06(水) 12:20:39.30ID:0K0vcCu20755その名前は774人います (ワントンキン MM9f-2QKn)
2025/08/06(水) 15:02:58.91ID:DwWcxjKnM >>754
女神に頼られるほどの模範的性格の英雄シンイとその嫁さん
https://i.imgur.com/y4oMJka.jpg
https://i.imgur.com/CGwAvLt.jpg
https://i.imgur.com/VejRsTI.jpg
https://i.imgur.com/jGt7K1L.jpg
https://i.imgur.com/zG8G1tL.jpeg
模範的性格の英雄シンイとその仲間たち
https://i.imgur.com/eqrEb3Z.jpg
https://i.imgur.com/mqx5naO.jpg
https://i.imgur.com/Bqsbrnz.jpg
女神に頼られるほどの模範的性格の英雄シンイとその嫁さん
https://i.imgur.com/y4oMJka.jpg
https://i.imgur.com/CGwAvLt.jpg
https://i.imgur.com/VejRsTI.jpg
https://i.imgur.com/jGt7K1L.jpg
https://i.imgur.com/zG8G1tL.jpeg
模範的性格の英雄シンイとその仲間たち
https://i.imgur.com/eqrEb3Z.jpg
https://i.imgur.com/mqx5naO.jpg
https://i.imgur.com/Bqsbrnz.jpg
756その名前は774人います (ワッチョイW 539b-bt9l)
2025/08/06(水) 16:26:42.06ID:yZZW6fzF0 これ構って欲しいだけだろ
757その名前は774人います (ワッチョイW 9bab-KxNy)
2025/08/06(水) 20:43:46.50ID:0K0vcCu20758その名前は774人います (ワッチョイW 9bab-KxNy)
2025/08/06(水) 20:52:01.59ID:0K0vcCu20 >>740
性悪メガネはそのゴキブリにすら追い抜かされそうだけど
性悪メガネはそのゴキブリにすら追い抜かされそうだけど
759その名前は774人います (ワッチョイW 6511-V0TV)
2025/08/06(水) 20:54:09.39ID:KB5WwVZ50 あなた一人二役やってませんか?
760その名前は774人います (ワッチョイW d3f6-J9TB)
2025/08/06(水) 21:35:19.88ID:Gc/lNRHY0 複数回線使ってもう自我も崩壊してるやろ
何年もたった一人で自演続けてんのは普通に狂ってるよ
何年もたった一人で自演続けてんのは普通に狂ってるよ
761その名前は774人います (ワッチョイW 99fa-V+Gt)
2025/08/06(水) 21:48:34.76ID:5QE8Esk70 まあアプデ情報来るまでの辛抱よ
762その名前は774人います (ワッチョイW e384-2QKn)
2025/08/06(水) 22:19:30.42ID:/+JpnioY0 あたまおかしい
763その名前は774人います (ワッチョイW cb94-rXqb)
2025/08/06(水) 23:01:33.74ID:L14a0gtd0764その名前は774人います (ワッチョイW 0989-FzS3)
2025/08/07(木) 01:33:28.42ID:dUYlADgU0 設定に対する認識がめちゃくちゃ歪んでるけど好きにしたらいいのはそれはそう
765その名前は774人います (ワントンキン MM9f-i15x)
2025/08/07(木) 12:08:32.71ID:ZlWZmHN3M ヨヨアリシアフルッカ
基地害はいつもこれだよな
程度が浅い
基地害はいつもこれだよな
程度が浅い
766その名前は774人います (ワッチョイ ffc0-RCQa)
2025/08/07(木) 12:14:19.85ID:o/0FyK+g0 自分が知ってるものは誰でも知ってる常識
典型的な糖質だよ
典型的な糖質だよ
767その名前は774人います (ワッチョイW 9bab-KxNy)
2025/08/07(木) 19:12:28.91ID:FZTk9QNJ0 性悪メガネの憎らしい顔ズタズタにしたくなる
エステラがトロフィーワイフにしか見えない
こんな事知ったらベサワキも舌噛みちぎるぞ
エステラがトロフィーワイフにしか見えない
こんな事知ったらベサワキも舌噛みちぎるぞ
768その名前は774人います (ワッチョイW e384-i15x)
2025/08/07(木) 19:36:32.09ID:XovZhZ9f0 はいはい
基地害はチーズ牛丼食って病院に帰れよ
基地害はチーズ牛丼食って病院に帰れよ
769その名前は774人います (ワッチョイW 9995-V+Gt)
2025/08/07(木) 19:57:36.99ID:Q5fqXE8n0 ガナサダイのこころの対応も気になるけどベルト倉庫に入れれるだけなのかな
まだどうするか決まってない発言から暫くたってもまだ決まってないのかってなるよね
まだどうするか決まってない発言から暫くたってもまだ決まってないのかってなるよね
770その名前は774人います (プチプチ a1ec-gypu)
2025/08/08(金) 12:00:40.45ID:R7hMHgY100808 ガチャタイムきたぞー
771その名前は774人います (プチプチ bb77-n/Ta)
2025/08/08(金) 12:03:26.00ID:zZ0jiEEs00808 ガナガナしてきた
772その名前は774人います (プチプチW 2fb7-FOtf)
2025/08/08(金) 12:06:12.30ID:LaUhWbeq00808 もうやりたくない
773その名前は774人います (プチプチW fb5a-wDro)
2025/08/08(金) 12:12:32.09ID:h+9gdMIV00808 無理してやらなくていんやで
774その名前は774人います (プチプチW 2fb7-FOtf)
2025/08/08(金) 12:15:30.88ID:LaUhWbeq00808 冬にに3ヶ月くらい休んでたから天啓の石もこころの結晶も全然足らんのよ
775その名前は774人います (プチプチW 5397-TOxh)
2025/08/08(金) 12:20:13.83ID:a67oCW5i00808 3連休中にゆっくりやるかー
776その名前は774人います (プチプチW eba1-wRwa)
2025/08/08(金) 12:22:21.30ID:8q/ODMB100808 明日のDQXTVで流石に何らかの方向性は示されるだろうから、
装備とか倉庫枠がきつい人はそれを見てからやってもいいかもしれんね
装備とか倉庫枠がきつい人はそれを見てからやってもいいかもしれんね
777その名前は774人います (プチプチ MM9f-i15x)
2025/08/08(金) 12:24:16.45ID:tfpYXOmHM0808 45 その名前は774人います (ワッチョイ a9b1-jgBs) 2025/06/19(木) 17:21:58.20 ID:Djtawry80
開催中 つまんねゴミ
閉鎖中 開くのまだかなまだかな
なぜなのか
開催中 つまんねゴミ
閉鎖中 開くのまだかなまだかな
なぜなのか
778その名前は774人います (プチプチW ebbe-s7Yk)
2025/08/08(金) 12:51:07.47ID:cbmpozf300808 もう全キャラフルカンストしてるし
天啓も結晶も貯めるターンに入ってるわ
天啓も結晶も貯めるターンに入ってるわ
779その名前は774人います (プチプチW 4f8c-lNSx)
2025/08/08(金) 13:19:31.88ID:ekAzGKGr00808 2アカ6サポでやらせてくれ
780その名前は774人います (プチプチW 6511-V0TV)
2025/08/08(金) 13:38:15.89ID:HXtzrIKz00808781その名前は774人います (プチプチW 9f66-fgeT)
2025/08/08(金) 13:48:37.86ID:zb2OSHL600808 先月聞いてた竜術士でやったけど早いな
必殺が2~3回入って速攻終わる
必殺が2~3回入って速攻終わる
782その名前は774人います (プチプチW 751d-ZGKo)
2025/08/08(金) 13:49:54.52ID:T9PyKta/00808 お盆休みにぶつけるなよ
783その名前は774人います (プチプチW 9bae-FzS3)
2025/08/08(金) 15:00:35.35ID:mSZnQEiV00808 もう盆休み入ってるのか
今日じぶんにさっさと終わらせればいいだろ
今日じぶんにさっさと終わらせればいいだろ
784その名前は774人います (プチプチW 8b11-F8Qb)
2025/08/08(金) 15:53:44.62ID:dTOc17ly00808 5回やるのホント嫌だからもう心回収の1回だけでいいや
水増し周回ホントやめろよカス
水増し周回ホントやめろよカス
785その名前は774人います (プチプチ 050d-RCQa)
2025/08/08(金) 16:16:58.37ID:Jo/tmWmV00808 1回目が一番いらんわ
2~5回目だけやらせろ
2~5回目だけやらせろ
786sage (プチプチ cdf0-2ooF)
2025/08/08(金) 16:32:19.39ID:BXWjM66T00808 こいつに関しては珍しく竜が一番適職だと思うわ
787その名前は774人います (プチプチ bb77-n/Ta)
2025/08/08(金) 16:34:04.75ID:zZ0jiEEs00808 竜と賢者以外要らんな
788その名前は774人います (プチプチ 9b10-2ooF)
2025/08/08(金) 17:02:42.83ID:5LLhUDVU00808 一応竜弓はデバフ率UPあるから入るまでマジアロするべきか
脳死でドガンドガンするべきか そもそも鎌のドラゴラム強化って何がどう強化されるのよ
脳死でドガンドガンするべきか そもそも鎌のドラゴラム強化って何がどう強化されるのよ
789その名前は774人います (プチプチW 9f66-fgeT)
2025/08/08(金) 17:24:43.22ID:zb2OSHL600808 >>788
スキル見れば書いてあるだろ
スキル見れば書いてあるだろ
790その名前は774人います (プチプチ 0f58-RCQa)
2025/08/08(金) 17:46:34.75ID:PaM6MTd800808 弓竜ってやったことねーけどバイキなしでマジアロはいるの?
791その名前は774人います (プチプチW 9982-V+Gt)
2025/08/08(金) 18:00:15.02ID:KqKBAlby00808 みかわし3%だった
合成できるなら悪くない効果だけど
単品だと使いにくいよなこれ
合成できるなら悪くない効果だけど
単品だと使いにくいよなこれ
792その名前は774人います (プチプチW 9953-HZEP)
2025/08/08(金) 18:03:48.03ID:40VxEQwf00808 ボーボボXQ526-563
戦闘中わざと非効率な動きをするキショいカスBL推奨
ガナサダイキッズタイム16~18時中
戦闘中わざと非効率な動きをするキショいカスBL推奨
ガナサダイキッズタイム16~18時中
793その名前は774人います (プチプチW 6794-KWKz)
2025/08/08(金) 18:06:28.40ID:dsPdpL/z00808 鎌より弓でCT回した方がドラゴラムの火力高い
鎌は硬さが本体
鎌は硬さが本体
794その名前は774人います (プチプチW 5b02-eDTX)
2025/08/08(金) 18:07:54.81ID:r+ftdALh00808 ガナサダイきたのか
やりたくないけど、明日公式放送あるからそこの無料期間で回すか
やりたくないけど、明日公式放送あるからそこの無料期間で回すか
795その名前は774人います (プチプチ bb77-n/Ta)
2025/08/08(金) 18:08:23.15ID:zZ0jiEEs00808 賢者で25戦、危なげなく終了
いっちゃん遅かったのが天道踊入り
ヘナトス8%とかみかわし3%は使うかどうか迷うな
いっちゃん遅かったのが天道踊入り
ヘナトス8%とかみかわし3%は使うかどうか迷うな
796その名前は774人います (プチプチ bb77-n/Ta)
2025/08/08(金) 18:11:20.82ID:zZ0jiEEs00808 僧侶入りも2回あったが言うほど遅くなかったな
多分回復できてるからNPCがしっかり攻撃できてるんだろうな
多分回復できてるからNPCがしっかり攻撃できてるんだろうな
797その名前は774人います (プチプチW 9982-V+Gt)
2025/08/08(金) 18:15:30.72ID:KqKBAlby00808 明日はガナサダイのこころの対応にも期待だわ
798その名前は774人います (プチプチW d13a-uiNM)
2025/08/08(金) 18:46:00.96ID:bTOpoOKy00808 >>794
乞食は話に混じってこなくていいぞ
乞食は話に混じってこなくていいぞ
799その名前は774人います (プチプチW 0925-FzS3)
2025/08/08(金) 19:29:29.43ID:rXMGrenA00808 竜がいいと聞いて竜で行ってみたけど回復全然してもらえなくて
滅却魔結界で固めてるのに2パン3パンで落とされる
だめだこりゃヒーラーに戻ります
滅却魔結界で固めてるのに2パン3パンで落とされる
だめだこりゃヒーラーに戻ります
800その名前は774人います (プチプチW e116-7usI)
2025/08/08(金) 19:30:25.69ID:kfILsuRJ00808 初回が土3%、前回が雷3%だったわ。
801その名前は774人います (ワッチョイW bb9b-TRMQ)
2025/08/08(金) 22:04:18.33ID:ejj33QAE0 魚男マーレFP485―230
陣一回もしないで魔法打つLV136の変な人
ガナサダイ時間切れ
陣一回もしないで魔法打つLV136の変な人
ガナサダイ時間切れ
802その名前は774人います (ワッチョイ c3e3-Fz9E)
2025/08/09(土) 01:03:22.94ID:8iT8uYFL0 サブが土3引いておおって声が出た
竜取ってないけど
竜取ってないけど
803その名前は774人います (ワッチョイW 751d-ZGKo)
2025/08/09(土) 07:39:51.90ID:V9vCNngd0 自分魔法で真ん中くらいに陣で適当魔法攻撃
ギルガラン、リナーシェ、イルーシャ全員バッチリがんばれで6~7分だったがとにかく楽だった
自分竜術も同じくらいだったけど魔法のが楽でストレスもないかな
ギルガラン、リナーシェ、イルーシャ全員バッチリがんばれで6~7分だったがとにかく楽だった
自分竜術も同じくらいだったけど魔法のが楽でストレスもないかな
804その名前は774人います (オッペケ Sre9-wDro)
2025/08/09(土) 08:24:21.06ID:myg38ze/r ドラゴラムした直後に痛恨くらって死んだらキレそうになる
805その名前は774人います (ワッチョイW 9953-HZEP)
2025/08/09(土) 10:55:15.60ID:iLzSrHNx0 >>799
竜で良いよ、アタッカーがそういう死ぬのコワイコワイ病だともたついて弱い。そんな個人バフ入れてて誰が削るの?その間削ってた方が良かったでしょ?8人はヒーラーですら命なんか軽いから。そんなに一人で張り切らなくて良い。8人での個人バフなんて前中衛は一切要らない。
竜の本体は陣と必殺だから。必殺使うにしても魔法系いるなら陣置いてから使えると良い感じだよね
竜で良いよ、アタッカーがそういう死ぬのコワイコワイ病だともたついて弱い。そんな個人バフ入れてて誰が削るの?その間削ってた方が良かったでしょ?8人はヒーラーですら命なんか軽いから。そんなに一人で張り切らなくて良い。8人での個人バフなんて前中衛は一切要らない。
竜の本体は陣と必殺だから。必殺使うにしても魔法系いるなら陣置いてから使えると良い感じだよね
806その名前は774人います (ワッチョイW 9982-V+Gt)
2025/08/09(土) 13:26:07.55ID:p9pwmxlh0 いよいよ今日追加キャラわかるな
807その名前は774人います (ワッチョイW 8b40-uiNM)
2025/08/09(土) 13:44:37.17ID:ptjiH6cI0 >>801
わざわざオートマのほうに行って文句言ってる頭おかしい奴はおまえやん
わざわざオートマのほうに行って文句言ってる頭おかしい奴はおまえやん
808その名前は774人います (ワッチョイW fbae-TptY)
2025/08/09(土) 13:46:06.40ID:5wuZgvhW0 オートマでマラー持ちが多分賢者の自分しかいなかった時は流石にヒーラー意識した
809その名前は774人います (ワッチョイW 030a-FzS3)
2025/08/09(土) 14:18:59.25ID:CxFlGzw50 同盟の魔竜がワンパンされてるwって侮蔑はさんざん見てきたけど対策したらしたで>>805みたいに言われるのな
810その名前は774人います (ワッチョイ 9f79-i7aF)
2025/08/09(土) 14:30:22.85ID:4IhHCYaT0 かっぴくんのコメントはつまんねーから引退して新聞配達でもしてろよ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1753351162/l50
【FF14】クリスタルコンフリクト Part144【クリコン IP無し】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1753351162/l50
【FF14】クリスタルコンフリクト Part144【クリコン IP無し】
811その名前は774人います (ワッチョイ cf3e-2ooF)
2025/08/09(土) 15:06:48.88ID:qgFmWJ1I0 結局通常の探索での最速構成は何なのよ
812その名前は774人います (ワッチョイ bb0a-n/Ta)
2025/08/09(土) 15:13:04.48ID:t+/kjTfy0 会話埋める時に楽だったのは魔法+エステラの組み合わせ
エステラ入れらんない時は旅
ジアデーモンには初手マホトーン
エステラ入れらんない時は旅
ジアデーモンには初手マホトーン
813その名前は774人います (ワッチョイ bb0a-n/Ta)
2025/08/09(土) 15:15:25.10ID:t+/kjTfy0 あー、後者の旅は3人脳筋で会話埋めが発生する場合ね
814その名前は774人います (ワッチョイ 61b1-B3Cu)
2025/08/09(土) 15:25:13.72ID:Vj0Nyyan0 キャラ追加ないといいなぁ12キャラで終わりでいいよもう
815その名前は774人います (ワッチョイ 9f79-i7aF)
2025/08/09(土) 15:26:03.45ID:4IhHCYaT0 でも退社の時間まだですよ?w
816その名前は774人います (ワッチョイW 6511-xoTJ)
2025/08/09(土) 15:32:09.94ID:MO4WO5Vt0 >>814
喚く準備してます?
喚く準備してます?
817その名前は774人います (ワッチョイW d3a3-XaoG)
2025/08/09(土) 15:41:25.46ID:0b55i5MB0 最低でもガナサダイの効果分のキャラは増えるだろ
つまり風雷光土ダメアップ、行動時魔結界バーハ、攻撃時ヘナトスであと7人
つまり風雷光土ダメアップ、行動時魔結界バーハ、攻撃時ヘナトスであと7人
818その名前は774人います (ワッチョイ df57-i7aF)
2025/08/09(土) 15:48:52.96ID:HnDPZOK+0 これまで王冠ゼロです
絶対にユルサダイ
絶対にユルサダイ
819その名前は774人います (ワッチョイ 1b19-AWc+)
2025/08/09(土) 15:58:20.28ID:3RH3fZcm0 ガナサダイでエステラよく死んでるからあまり連れてこないで欲しい
820その名前は774人います (ワッチョイW bd18-tGNF)
2025/08/09(土) 16:05:43.42ID:R8FCwJIF0 炎1%と炎2%を持ってるから、合成して炎3%の王冠にして欲しい
821その名前は774人います (ワッチョイ bb0a-n/Ta)
2025/08/09(土) 16:06:25.98ID:t+/kjTfy0 ガナサダイのオートマではユーライザを連れてるわ
エステラは確かに良く死んでる
エステラは確かに良く死んでる
822その名前は774人います (ワッチョイW 037b-uiNM)
2025/08/09(土) 16:21:34.11ID:DwMtDf1e0 >>819
文句があるならオートマ行くなよ
文句があるならオートマ行くなよ
823その名前は774人います (ワッチョイ cf3e-2ooF)
2025/08/09(土) 16:57:42.05ID:qgFmWJ1I0 オートマ警察涌いてんね
824その名前は774人います (ワッチョイW c3ca-Rj76)
2025/08/09(土) 17:18:12.79ID:TCWurVfp0 闇3%でした
825その名前は774人います (ワッチョイW 07b9-FzS3)
2025/08/09(土) 17:53:50.98ID:f4nFOtfD0 他の同盟コンテンツはいざ知らず、これはソロサポ向けに強さ調整までされた選択肢があって景品も同じだからな
他の参加者に文句あるならそっちやれよで100%ぶった斬れる
他の参加者に文句あるならそっちやれよで100%ぶった斬れる
826その名前は774人います (ワッチョイ 61b1-B3Cu)
2025/08/09(土) 18:34:56.91ID:Vj0Nyyan0 うわああああああああああああああああああああ
3名追加だああああああああああああああああああああ
3名追加だああああああああああああああああああああ
827その名前は774人います (ワッチョイW 3b2a-TOxh)
2025/08/09(土) 18:34:58.41ID:DlH1wqzC0 追加くるぞー
828その名前は774人います (ワッチョイW 3b2a-TOxh)
2025/08/09(土) 18:36:12.39ID:DlH1wqzC0 三闘士だああああああ!
829その名前は774人います (ワッチョイ 8158-d7oq)
2025/08/09(土) 18:36:30.33ID:cgmmHEVq0 仲間追加 キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
カブ、ナンナ、ドルタム
ひとりずつかい(´・ω・`)
カブ、ナンナ、ドルタム
ひとりずつかい(´・ω・`)
830その名前は774人います (ワッチョイ 4915-d7oq)
2025/08/09(土) 18:36:47.75ID:FWmN23Cj0 ドワ3草
831その名前は774人います (ワッチョイ 61b1-B3Cu)
2025/08/09(土) 18:37:07.13ID:Vj0Nyyan0 ドワ3匹ぐうえええええええええええええええええ
832その名前は774人います (ワッチョイW 9982-V+Gt)
2025/08/09(土) 18:37:13.89ID:p9pwmxlh0 プクは?
833その名前は774人います (ワッチョイW 33a6-Rj76)
2025/08/09(土) 18:37:48.95ID:Ua/H4HfO0 ドワーフが一気に増えて草
834その名前は774人います (ワッチョイ df39-86Oj)
2025/08/09(土) 18:38:24.73ID:aRGXQ0dM0 ドワ好きとしては嬉しい内容だわ
835その名前は774人います (ワッチョイW bd18-tGNF)
2025/08/09(土) 18:39:29.46ID:R8FCwJIF0 ドルタムは盾だけど、武器は何だ?
あとの2人は斧とハンマーだけど
あとの2人は斧とハンマーだけど
836その名前は774人います (ワッチョイW 33a6-Rj76)
2025/08/09(土) 18:39:44.93ID:Ua/H4HfO0 カブが土属性枠かな?
837その名前は774人います (ワッチョイW d38d-XaoG)
2025/08/09(土) 18:40:44.55ID:0b55i5MB0 カブがプレイアブルってのはかなりの番狂わせな一方メインストーリー組しか参戦の可能性が無い点は動かんな
838その名前は774人います (ワッチョイW c119-v2lM)
2025/08/09(土) 18:45:09.29ID:uviED4130 >>835
ゴッドスロウぽいの映ってたからブメ+盾かもね
ゴッドスロウぽいの映ってたからブメ+盾かもね
839その名前は774人います (ワッチョイW 07b9-FzS3)
2025/08/09(土) 18:51:08.35ID:f4nFOtfD0 ステラトルネード(盾)みたいな感じになるのか?
840その名前は774人います (ワッチョイW 5b33-7usI)
2025/08/09(土) 19:08:47.95ID:VCb2TtKm0 合体技くるか?
841その名前は774人います (ワッチョイW 7bde-M1Z6)
2025/08/09(土) 19:22:18.01ID:g9LoxNd70 まあこの3人は一緒に追加するしかないんだろうけどさ
どのみち英雄は全員来るとは思ってるし
どのみち英雄は全員来るとは思ってるし
842その名前は774人います (ワッチョイ 11a2-RCQa)
2025/08/09(土) 20:04:05.60ID:39bTTqSV0 この様子だとプク枠はさすがにフォステイルかな
843その名前は774人います (ワッチョイW bd98-eDTX)
2025/08/09(土) 20:07:30.07ID:kOTlAu7r0 ガナサダイ回らなきゃいけない回数変わらないのかよ
844その名前は774人います (ワッチョイW 751d-ZGKo)
2025/08/09(土) 20:22:22.56ID:V9vCNngd0 追加3つだけで上限開放は無し?
845その名前は774人います (ワッチョイW 0b70-Ur8L)
2025/08/09(土) 20:51:37.83ID:wS4Wny650 ガナサダイのこころ、結局ベルト倉庫に送れるようになっただけかよ
合成や分解なんてまだまだだな…こりゃ
合成や分解なんてまだまだだな…こりゃ
846その名前は774人います (ワッチョイW c3c0-TptY)
2025/08/09(土) 21:25:33.96ID:hunzUrtL0 >>844
解放来られても石が足りなくなるやろし
解放来られても石が足りなくなるやろし
847その名前は774人います (ワッチョイ 4d04-NLeR)
2025/08/09(土) 21:33:23.94ID:vTRFt7sk0 石使わないで貯めてた人息してる?
848その名前は774人います (ワッチョイW 6511-xoTJ)
2025/08/09(土) 21:37:29.73ID:MO4WO5Vt0 新キャラに石使うやろ
849その名前は774人います (ワッチョイW c177-HGN0)
2025/08/09(土) 21:46:23.85ID:uviED4130 三闘士どれか土ダメupあるだろ
850その名前は774人います (ワッチョイW 0741-ZGKo)
2025/08/09(土) 21:50:28.01ID:EAEYeDu/0 ドルタムは盾ガードかな
いらんな
いらんな
851その名前は774人います (ワッチョイW dfd4-aTqf)
2025/08/09(土) 22:03:34.13ID:J6sw28UJ0 前回の新要素がver4からの採用
今回の新要素は戦闘参加が無かったメンバー採用てとこか?
段々と可能性が広がってるよな
今回の新要素は戦闘参加が無かったメンバー採用てとこか?
段々と可能性が広がってるよな
852その名前は774人います (ワッチョイW 9982-V+Gt)
2025/08/09(土) 22:03:58.44ID:p9pwmxlh0 ナンナはCT短縮?
853その名前は774人います (スッップ Sd2f-bDJG)
2025/08/09(土) 22:14:50.57ID:PgyF8TK7d854その名前は774人います (ワッチョイW c3c0-TptY)
2025/08/09(土) 22:35:20.72ID:hunzUrtL0 >>848
最大60必要になるよな
最大60必要になるよな
855その名前は774人います (ワッチョイ bb32-n/Ta)
2025/08/09(土) 22:46:50.74ID:t+/kjTfy0 いうて三人全員が既存キャラより有能で
ドワ3固定が絶対優位にならん限りは、すぐ石60必要にはならん
ドワ3固定が絶対優位にならん限りは、すぐ石60必要にはならん
856その名前は774人います (ワッチョイW 9982-V+Gt)
2025/08/09(土) 22:48:27.57ID:p9pwmxlh0 27日アプデですぐ9月1日に闘技場あるからなんとかなるでしょ
857その名前は774人います (ワッチョイW 7711-FOtf)
2025/08/09(土) 22:48:54.05ID:yz5+50o00 ナンナは土ダメアップで確定だろ
ドルタムは盾ガード率アップ?
ドルタムは盾装備して武器無しで賢者っぽい感じになるのかな?
賢者っぽい感じで会心ガードファランクスアイギスできるならガナサダイでヒーラー枠として使えそう
カブは何も思いつかん
ドルタムは盾ガード率アップ?
ドルタムは盾装備して武器無しで賢者っぽい感じになるのかな?
賢者っぽい感じで会心ガードファランクスアイギスできるならガナサダイでヒーラー枠として使えそう
カブは何も思いつかん
858その名前は774人います (ワッチョイW 3bab-1p1B)
2025/08/09(土) 22:56:57.92ID:vb+Irr0q0 カブは愛らしい
859その名前は774人います (ワッチョイ bb32-n/Ta)
2025/08/09(土) 22:57:40.40ID:t+/kjTfy0 https://i.imgur.com/ZDmYWpW.png
現状は5キャラが全員をカンストさせてこれなんで、2人まで有能だったら対応できる
3人全員がアップデート後に即戦力として必要だったら知らん
現状は5キャラが全員をカンストさせてこれなんで、2人まで有能だったら対応できる
3人全員がアップデート後に即戦力として必要だったら知らん
860その名前は774人います (ワッチョイW d302-XaoG)
2025/08/09(土) 23:00:48.80ID:0b55i5MB0 すぐ9月分の石も手に入るしガナサダイの開催もアプデ前にあと1回くらいあるやろ
861その名前は774人います (ワッチョイ 61b1-B3Cu)
2025/08/09(土) 23:01:15.01ID:Vj0Nyyan0 12月中旬の7.6前期までに60個あればいいわけだから余裕のよっちゃんイカでしょ
んで、なかまのレベル解放は7.6後期(3月末)でこれまた余裕で貯まる
うまく出来てるわ
んで、なかまのレベル解放は7.6後期(3月末)でこれまた余裕で貯まる
うまく出来てるわ
862その名前は774人います (ワッチョイ bb32-n/Ta)
2025/08/09(土) 23:03:03.47ID:t+/kjTfy0 個人的にはアップデート後にシンイとかハクオウとかのレベル上げをする方が嫌だから
使えるもんはさっさと使っちゃってるわ
使えるもんはさっさと使っちゃってるわ
863その名前は774人います (ワッチョイ ddad-LnFq)
2025/08/09(土) 23:22:29.89ID:Fu0rUYCW0864その名前は774人います (ワッチョイ bb32-n/Ta)
2025/08/09(土) 23:28:31.57ID:t+/kjTfy0 俺はオートマ賢者で5キャラ25戦して失敗なし4分から7分、平均5分前半
サポが虹床踏んで一度でも精神的に不安定になるのはもう嫌だわ
サポが虹床踏んで一度でも精神的に不安定になるのはもう嫌だわ
865その名前は774人います (ワッチョイ bb32-n/Ta)
2025/08/09(土) 23:33:24.77ID:t+/kjTfy0 繰り返す場合は動画やブログ映えする最大値よりも絶対に失敗しない安定値が重要
これがモチベに大きく影響してくる
これがモチベに大きく影響してくる
866その名前は774人います (ワッチョイ ddad-LnFq)
2025/08/09(土) 23:54:32.30ID:Fu0rUYCW0 中身含めて性能の差が激しいオートマより一定の性能で決まった動きするNPCの方が自分次第だから良いけどな
ギルガラン、アスバル、エステラでピオマジバリ維持してクシャラミ解放してるだけで安定して6分切るしぶきみが入ったり死ぬことが少なければ4分半切ることもある
ギルガラン、アスバル、エステラでピオマジバリ維持してクシャラミ解放してるだけで安定して6分切るしぶきみが入ったり死ぬことが少なければ4分半切ることもある
867その名前は774人います (ワッチョイW 9982-V+Gt)
2025/08/09(土) 23:56:15.38ID:p9pwmxlh0 7.5 カブ ナンナドルタム
7.6前期 レベル解放
7.6後期 アシュレイ フォステイル
7.6であるかわからんけど英雄は全部出す流れだよな
7.6前期 レベル解放
7.6後期 アシュレイ フォステイル
7.6であるかわからんけど英雄は全部出す流れだよな
868その名前は774人います (ワッチョイW 5f84-1bGF)
2025/08/10(日) 00:10:26.04ID:zWv/+YIc0 ナンナは中の人ガー!とか声豚が得意気に語ってたけど
普通に実装されるのには草
普通に実装されるのには草
869その名前は774人います (ワッチョイW c71f-r+Sd)
2025/08/10(日) 00:11:08.31ID:enycobmb0 7.5でベルト倉庫に入れられるようにする、それにあわせてベルト倉庫を増やすって言ってたけどプレゼントチケットが必要なの?
870その名前は774人います (ワッチョイ 4e6e-ZFoG)
2025/08/10(日) 00:15:49.60ID:or+oaVko0 必要らしいね
871その名前は774人います (ワッチョイ 5bad-6a3/)
2025/08/10(日) 00:19:24.82ID:cAtZyyBX0 >>868
ゲームの声優収録時期は知らんけどアニメだとかなり前に収録してるし昨年末の一時休止前に収録してたんじゃないかな
ゲームの声優収録時期は知らんけどアニメだとかなり前に収録してるし昨年末の一時休止前に収録してたんじゃないかな
872その名前は774人います (ワッチョイW 3e5e-K3Cn)
2025/08/10(日) 00:22:55.94ID:KD5g7E8P0 多分アスタルジア実装予定キャラは全て7.0の時点で収録してんじゃね
キャンプの会話とか会話テキストだけはあらかじめ作成出来るんだし一気に収録するでしょ
キャンプの会話とか会話テキストだけはあらかじめ作成出来るんだし一気に収録するでしょ
873その名前は774人います (ワッチョイW 3e5e-K3Cn)
2025/08/10(日) 00:41:11.27ID:KD5g7E8P0 …で、ちょっと思ったんだけどなまじボイスが付いてるせいでハクオウに草餅渡しても大切にするだけで食ってくれないという修正が出来ないんだよな
874その名前は774人います (ワッチョイW 4e44-NfEq)
2025/08/10(日) 02:13:18.02ID:TpYrMS/50 前DQXのイベントの声優コーナーで
カブの声優さんすげーなとか思ってて
ストーリーではあんなだったので
今回嬉しいわ
カブの声優さんすげーなとか思ってて
ストーリーではあんなだったので
今回嬉しいわ
875その名前は774人います (ワッチョイ 1a56-JL43)
2025/08/10(日) 02:28:30.45ID:ByM8qYgX0 バージョンアップ後はレベル上げに自分隠者でドワ3兄弟と周回するのがベストやな
3人同時にレベルカンストできるし、会話回収、なつき度も上げられる
(毎週の週課は最速キャラでクリアする)
3人同時にレベルカンストできるし、会話回収、なつき度も上げられる
(毎週の週課は最速キャラでクリアする)
876その名前は774人います (ワッチョイ 1a56-JL43)
2025/08/10(日) 02:36:00.36ID:ByM8qYgX0877その名前は774人います (ワッチョイ 7ae4-Ah1C)
2025/08/10(日) 03:27:02.17ID:UYRYpE0G0 良くも悪くもアスタルジアの追加って今更騒ぐまでも無く
1回は絶対カブナンドル内定してただろ
1回は絶対カブナンドル内定してただろ
878その名前は774人います (ワッチョイ 7ae4-Ah1C)
2025/08/10(日) 03:28:44.17ID:UYRYpE0G0 召喚効果はカブはちょっと分からんけど
ナンナは初の自分中心からの土属性範囲攻撃、
ドルタムは範囲堅陣か10秒だけパラガかな?
ナンナは初の自分中心からの土属性範囲攻撃、
ドルタムは範囲堅陣か10秒だけパラガかな?
879その名前は774人います (ワッチョイW abe8-rgXq)
2025/08/10(日) 04:26:01.62ID:lAAA/Gpm0 もうスクショ出てるよ
カブが土属性4回攻撃、ナンナが範囲CT短縮&牙神、ドルタムがいやしの雨&最大HP+100
ナンナはHP補正持ちかな
カブが土属性4回攻撃、ナンナが範囲CT短縮&牙神、ドルタムがいやしの雨&最大HP+100
ナンナはHP補正持ちかな
880その名前は774人います (ワッチョイ b6e3-ZDX3)
2025/08/10(日) 06:11:58.03ID:gN9pfF8y0 カブが土持ってったからナンナが分かんなくなったな
881その名前は774人います (ワッチョイW b383-P5ij)
2025/08/10(日) 06:58:07.28ID:8GP7FnQh0882その名前は774人います (ワッチョイW bb6a-YxJI)
2025/08/10(日) 07:19:41.68ID:X7pB0HUD0 どうして運営の無計画が招いた問題をプレイヤーのプレチケを使用して解決しなければならないんですか
883その名前は774人います (ワッチョイ b6e3-ZDX3)
2025/08/10(日) 07:45:27.50ID:gN9pfF8y0 配布かと思ったけどプレチケで交換してねだったのは
えってなったわ
活用法用意できずに溜まっていかせてるの開発運営なのに
えってなったわ
活用法用意できずに溜まっていかせてるの開発運営なのに
884その名前は774人います (ワッチョイW 1a4c-hUFj)
2025/08/10(日) 07:46:57.21ID:Ui4+HKQK0 お前ら普段からプレゼントチケットいらないって言ってただろ?
885その名前は774人います (ワッチョイ 1a32-tghG)
2025/08/10(日) 07:53:03.15ID:a0r7zWq00 ホントそれ
886その名前は774人います (ワッチョイ 1a32-tghG)
2025/08/10(日) 07:55:14.69ID:a0r7zWq00 あー、>>882-883に同意って事ね
887その名前は774人います (ワッチョイW aa10-GjHL)
2025/08/10(日) 08:36:13.81ID:hWcDxLQD0 未だにどうするか決めてないのも酷い
888その名前は774人います (ワッチョイW 9766-Jn4I)
2025/08/10(日) 09:08:33.24ID:3+rtKrl80 >>887
合成は当然無しで冠無しは捨てると想定してたのにお前らが騒ぐから仕方なく対応考えてるんだろ
合成は当然無しで冠無しは捨てると想定してたのにお前らが騒ぐから仕方なく対応考えてるんだろ
889その名前は774人います (ワッチョイ 63b1-ZFoG)
2025/08/10(日) 09:40:27.78ID:l4THAycO0 最高値だろうとこんな一種類しか効果付いてないアクセをいくつも持ってたくない
890その名前は774人います (ワッチョイW 7a67-hUFj)
2025/08/10(日) 09:58:09.08ID:6Y9DSyQz0 >>888
この可能性ありそうで草
この可能性ありそうで草
891その名前は774人います (ワッチョイ b68f-Pq9q)
2025/08/10(日) 10:08:33.07ID:gBEDoJ9R0 いいか!金をとる方法を考えている!
反感の少ない方法は難しい!
反感の少ない方法は難しい!
892その名前は774人います (スッップ Sdba-b8wp)
2025/08/10(日) 10:11:42.77ID:1unLjndad893その名前は774人います (ワッチョイW aa52-GjHL)
2025/08/10(日) 10:23:42.53ID:hWcDxLQD0 >>888
仮にそれが本音としたら理不尽な逆ギレじゃん
そこまで運営が考えなしの大アホじゃないだろ…と思い…たい
とりあえず間を開けないよう考えもなしに実装したけど、
声明次第で速攻でコンテンツ死ぬか集金にもならんの困るから
後になってどうしよってやってる印象
仮にそれが本音としたら理不尽な逆ギレじゃん
そこまで運営が考えなしの大アホじゃないだろ…と思い…たい
とりあえず間を開けないよう考えもなしに実装したけど、
声明次第で速攻でコンテンツ死ぬか集金にもならんの困るから
後になってどうしよってやってる印象
894その名前は774人います (ワッチョイW b62a-r85Z)
2025/08/10(日) 10:25:21.30ID:x5pfc8Pn0 ナンナは攻撃力プラスの方じゃないかなー
895その名前は774人います (ワッチョイW 9af4-9hos)
2025/08/10(日) 10:39:56.17ID:quMAOaa+0 光1%出た
メイン職がガデだから1%でも嬉しい
基礎効果の必殺0.5%もガデには嬉しい効果だしな
3%欲しいなぁ…
メイン職がガデだから1%でも嬉しい
基礎効果の必殺0.5%もガデには嬉しい効果だしな
3%欲しいなぁ…
896その名前は774人います (ワッチョイW 4e44-NfEq)
2025/08/10(日) 11:29:46.28ID:TpYrMS/50897その名前は774人います (ワッチョイ 1a56-JL43)
2025/08/10(日) 11:46:14.23ID:ByM8qYgX0 ドワ3兄弟のアスタルジア内で装備できる武器って全員ハンマー?
898その名前は774人います (ワッチョイW b62a-r85Z)
2025/08/10(日) 11:48:45.95ID:x5pfc8Pn0899その名前は774人います (ワッチョイ 1a32-tghG)
2025/08/10(日) 11:53:28.57ID:a0r7zWq00 盾を武器として使うのかなあいつ
900その名前は774人います (ワッチョイ 336e-NWhD)
2025/08/10(日) 11:55:29.08ID:WZHRxeIe0 ドルタムはアスタルジアで唯一盾を持てるヒーラーNPCになる
901その名前は774人います (ワッチョイW 1785-Ux5K)
2025/08/10(日) 11:57:21.40ID:QXvRHfTU0 ドルダムの盾はブーメランの役割も合わせ持っのかもしれない
902その名前は774人います (ワッチョイW aa09-EluV)
2025/08/10(日) 11:59:47.79ID:E98AU5Jw0 シールドアタックが初めて輝くときがきたか
903その名前は774人います (ワッチョイW 8a83-yisX)
2025/08/10(日) 12:01:57.66ID:DdaTihqX0 ナンナのこころの基礎効果楽しみだな
904その名前は774人います (ワッチョイ 1a32-tghG)
2025/08/10(日) 12:02:50.62ID:a0r7zWq00 ナンナの効果は何なんだろ
905その名前は774人います (ワッチョイW 5f82-2cC+)
2025/08/10(日) 12:03:06.42ID:LJHakTNT0 行動時CT短縮と予想
906その名前は774人います (ワッチョイW 1785-Ux5K)
2025/08/10(日) 12:08:01.15ID:QXvRHfTU0 スキルライン予想しよう。
カブ。オノ、ガデリア魂、熱血
ナンナ。ハンマー、ウルベア魂、アネゴ肌
ドルタム。盾、ドルワーム魂、賢哲
カブ。オノ、ガデリア魂、熱血
ナンナ。ハンマー、ウルベア魂、アネゴ肌
ドルタム。盾、ドルワーム魂、賢哲
907その名前は774人います (ワッチョイW 1a71-9n9N)
2025/08/10(日) 13:05:33.78ID:62NQUFot0 >>706
そうイキってる側から3体も出されたけど今どんな気持ち?
そうイキってる側から3体も出されたけど今どんな気持ち?
908その名前は774人います (ワッチョイW aa8f-o+PE)
2025/08/10(日) 13:17:29.18ID:TOYl2RUA0 ワンミングクはガイジしかいないからしゃーない
909その名前は774人います (ワッチョイ 1a56-JL43)
2025/08/10(日) 13:26:42.84ID:ByM8qYgX0910その名前は774人います (ワッチョイW 7ad0-Fx/d)
2025/08/10(日) 13:33:05.89ID:KXz+GLZr0911その名前は774人います (ワッチョイW 1a71-9n9N)
2025/08/10(日) 13:55:19.52ID:62NQUFot0912その名前は774人います (ワッチョイ 7ae4-Ah1C)
2025/08/10(日) 14:55:43.47ID:UYRYpE0G0 シンイはアスタルジア内、召喚、こころ効果全部弱いんだよな
913その名前は774人います (ワッチョイ 5fa3-s6Jx)
2025/08/10(日) 15:04:13.89ID:dg3B4Lg30 パニガとか床避けゲーなのにシンイのゲロ陣で床隠す奴がいると殺意が沸く
914その名前は774人います (ワッチョイW 5f6d-2cC+)
2025/08/10(日) 15:47:15.61ID:LJHakTNT0 アシュレイとフォステイルも来る事ほぼ確定?
ただなぜギルガランってこいつだけ浮いてんなって感想のままだわ
運営に贔屓でもいるのか
ただなぜギルガランってこいつだけ浮いてんなって感想のままだわ
運営に贔屓でもいるのか
915その名前は774人います (ワッチョイ b68f-Pq9q)
2025/08/10(日) 16:02:48.71ID:gBEDoJ9R0 ギルガランはプリンス1位になったからさ
べつにギルガラン以外でも1位なったらアスタにきたかもしれん
べつにギルガラン以外でも1位なったらアスタにきたかもしれん
916その名前は774人います (ワッチョイW aa12-M04g)
2025/08/10(日) 16:20:52.83ID:defl+4SI0 ヴァレリア様より強い
ウェブニー(クモ形態有)に期待
ウェブニー(クモ形態有)に期待
917その名前は774人います (ワッチョイW 9a9b-nQ9o)
2025/08/10(日) 16:28:53.73ID:RrS0WiqO0 >>807
態々、お前、漢字覚えろよw
態々、お前、漢字覚えろよw
918その名前は774人います (ワッチョイW 1aaf-9n9N)
2025/08/10(日) 16:42:53.80ID:62NQUFot0919その名前は774人います (ワッチョイW b67a-Ux5K)
2025/08/10(日) 16:56:35.68ID:S2ktbOIh0 わざわざは副詞だからひらがなで書く方がいいよ〜
920その名前は774人います (ワッチョイ ffc3-Pq9q)
2025/08/10(日) 16:59:42.44ID:eJNHfAnO0 わざわざを漢字で書く奴の方が少ないだろうに
ソロで勝てない雑魚だとバレて混乱してしまったか
ソロで勝てない雑魚だとバレて混乱してしまったか
921その名前は774人います (ワッチョイW 5fc6-F2HE)
2025/08/10(日) 17:02:06.59ID:oqEUCBfx0 屡々とか度々もまあ使わんよね。あと要するにもあまり普通のネイティブの感覚あったらその辺は仮名使うな
922その名前は774人います (ワッチョイW 6711-P5ij)
2025/08/10(日) 17:12:52.75ID:x0tewNnO0 そもそも変換でボク漢字知ってるんだ自慢されてもなぁ
923その名前は774人います (ワッチョイ abec-G7r6)
2025/08/10(日) 17:13:58.41ID:LmawOklW0 何ぞの心得があるなら語尾にwつけるのは恥ずかしくないのかね
924その名前は774人います (スッップ Sdba-qF4T)
2025/08/10(日) 17:35:57.84ID:nXpMzYWOd 日本語の文章を使う時は、わかりやすくするために漢字をひらくのを意識するよね
925その名前は774人います (ワッチョイW b661-J1hO)
2025/08/10(日) 18:05:10.77ID:ibSAWdPq0 これは師匠の小池一夫イズムなのか、
ファミリーコンピュータにフォントが用意されていなかったためか
………どちらにせよDQXではやらないで欲しいわ
技や装備の仕様を検索しにくい事この上ない
ファミリーコンピュータにフォントが用意されていなかったためか
………どちらにせよDQXではやらないで欲しいわ
技や装備の仕様を検索しにくい事この上ない
926その名前は774人います (スッップ Sdba-qN1y)
2025/08/10(日) 18:37:57.71ID:63k8We1ad >>916
チャージ技でアラグネサイズになるのか
チャージ技でアラグネサイズになるのか
ガナサダイにイルーシャ連れて行くとダークテンペストで死にまくるな
イルーシャのAIが大丈夫だと認識してる範囲がおかしいのか?
イルーシャのAIが大丈夫だと認識してる範囲がおかしいのか?
928その名前は774人います (スップ Sd5a-EEZl)
2025/08/10(日) 21:12:30.00ID:JW5kX9Zld 弓だからじゃね
929その名前は774人います (ワッチョイW c71f-r+Sd)
2025/08/10(日) 21:29:36.23ID:enycobmb0 >>927
前回まで気にならなかったけど今回はテンペストの度にイルーシャ死んでるなと思った
前回まで気にならなかったけど今回はテンペストの度にイルーシャ死んでるなと思った
930その名前は774人います (ワッチョイ b675-Pq9q)
2025/08/10(日) 22:15:11.39ID:gBEDoJ9R0931その名前は774人います (ワッチョイ 1aec-W9J6)
2025/08/10(日) 22:24:08.22ID:000Ou6FA0 三闘士めずらしくこころの効果どれもいいな
カブが土属性3% ナンナとドルタムは何だろ行動時バーハとかはやめてほしいね
隠者でドルタム付けたらいやしの雨にHP100UPって強すぎだろと思うんだが
カブが土属性3% ナンナとドルタムは何だろ行動時バーハとかはやめてほしいね
隠者でドルタム付けたらいやしの雨にHP100UPって強すぎだろと思うんだが
932その名前は774人います (ワッチョイW 6711-P5ij)
2025/08/10(日) 22:26:08.33ID:x0tewNnO0 1戦闘に1回しか使えないいやしの雨が強いかなぁ
933その名前は774人います (ワッチョイW ff2d-F2HE)
2025/08/10(日) 22:28:36.46ID:ZBFlXGx40 普通に強いとは思うけど強すぎるとは全然思わんね
934その名前は774人います (ワッチョイ 1aec-W9J6)
2025/08/10(日) 22:39:40.35ID:000Ou6FA0 あとは残りはレオーネとアシュレイ7.6後期で出してくれればいいや
週課でもう1年アスタルジア周回とか考えられんわ
Ver8は来年7月辺りっぽいしもう1年周回は確定的だし
そこで止めてほしいわ
風雷光土魔結界バーハヘナトスで7キャラ増えるんならファラスとクォード辺りで止めてほしいかな
週課でもう1年アスタルジア周回とか考えられんわ
Ver8は来年7月辺りっぽいしもう1年周回は確定的だし
そこで止めてほしいわ
風雷光土魔結界バーハヘナトスで7キャラ増えるんならファラスとクォード辺りで止めてほしいかな
935その名前は774人います (ワッチョイ 3e7d-1Sq8)
2025/08/10(日) 22:48:39.07ID:Rm6raDwH0 ここの運営は刑務作業やらせるなと炎上すればやめるけど黙ってると延々やらされるぞ
防衛軍やブートキャンプみたいに一部の人しかやらないものでも炎上しないから延々追加し続けてるだろ
万魔やパニガルムみたいにやめろと声を上げるしかない
防衛軍やブートキャンプみたいに一部の人しかやらないものでも炎上しないから延々追加し続けてるだろ
万魔やパニガルムみたいにやめろと声を上げるしかない
936その名前は774人います (ワッチョイW 1a62-o+PE)
2025/08/10(日) 23:03:06.12ID:cAx+nV4g0 >>930
ガイジの相手なんかしてると馬鹿が感染するよ
ガイジの相手なんかしてると馬鹿が感染するよ
937その名前は774人います (ワッチョイ 1af7-W9J6)
2025/08/10(日) 23:40:26.33ID:QESNxhZG0 ドワ男のNPC2人いるのにさらにドワ族追加か
プクだけ入れない空間なのかね
プクだけ入れない空間なのかね
938その名前は774人います (ワッチョイW ff2d-F2HE)
2025/08/10(日) 23:44:49.31ID:ZBFlXGx40 絵的に締まらなくなるからいなくていいよ
939その名前は774人います (ワッチョイW 3efc-K3Cn)
2025/08/10(日) 23:46:02.15ID:KD5g7E8P0 プク枠の候補はガチでフォステイルしかいない
940その名前は774人います (ワッチョイW f62a-ePur)
2025/08/10(日) 23:50:01.00ID:zNCEVTBo0941その名前は774人います (ワッチョイW 1a11-+ya0)
2025/08/11(月) 01:35:13.17ID:87Y+gr0t0 7.6でフォステイル、アシュレイ、メレアーデ追加で終了でしょ
942その名前は774人います (ワッチョイW 3e30-ivaI)
2025/08/11(月) 05:11:20.34ID:TBI1g9Gu0 ガナサダイでなんで半壊してんの?って思ったらヒーラー旅だった。
943その名前は774人います (ワッチョイW ff2d-F2HE)
2025/08/11(月) 05:59:21.73ID:0VCkjAc60 そいつは災難だったね……
別の同盟関係スレで見たレスdsけど、明らかにコンテンツ不向きなのに「あえて旅でw」みたいな縛りプレイしてるやつがいるらしいよ
別の同盟関係スレで見たレスdsけど、明らかにコンテンツ不向きなのに「あえて旅でw」みたいな縛りプレイしてるやつがいるらしいよ
944その名前は774人います (ワッチョイ b6e3-ZDX3)
2025/08/11(月) 06:12:16.98ID:Nt7VdnNi0 NPCがエステラユーライザリナーシェが多めだと
誰がヒールやっても変わらんやんって感じだけど
NPC3人アタッカー マッチングでプレイヤーはヒーラー1とかだと
旅じゃきついだろうね
誰がヒールやっても変わらんやんって感じだけど
NPC3人アタッカー マッチングでプレイヤーはヒーラー1とかだと
旅じゃきついだろうね
945その名前は774人います (アウアウウー Sac7-fAl0)
2025/08/11(月) 07:19:00.47ID:jHcvMOqYa どんな相手でも素手で戦いますとか
日誌上げてるのとかも居るし
(バラシュナとかにも)
関わりたくないからBLするのが一番
日誌上げてるのとかも居るし
(バラシュナとかにも)
関わりたくないからBLするのが一番
946その名前は774人います (ワッチョイW b387-8YwV)
2025/08/11(月) 08:32:58.03ID:OEmY85Sx0 アスタルジアに限った話じゃないが変則構成とかやってる人いるけど楽しいポイントはどこなだろう
947その名前は774人います (ワッチョイ 5a10-6a3/)
2025/08/11(月) 09:03:32.08ID:AIDa/cPT0948その名前は774人います (ワッチョイ aa48-zidL)
2025/08/11(月) 10:11:21.55ID:nJ5cUf+U0 律儀にカンタ配って痛恨以外でワンパン食らうか瀕死になってそのまま床舐めて
討伐タイム延ばす意識高い系バ覚醒様はさっさとメラゾ打ってください
カンタ配る位なら召喚されたお供にヘナトス打ってください
討伐タイム延ばす意識高い系バ覚醒様はさっさとメラゾ打ってください
カンタ配る位なら召喚されたお供にヘナトス打ってください
949その名前は774人います (ワッチョイW ff74-o+PE)
2025/08/11(月) 10:37:53.36ID:k2gYapcj0950その名前は774人います (ワッチョイ aa48-zidL)
2025/08/11(月) 11:10:46.49ID:nJ5cUf+U0 ガナ心8%覚醒VSペチテラ心7%覚醒
一応保存はするけどどう考えてもペチテラの方が強いから今後使う事は無いだろう 知らんけど
一応保存はするけどどう考えてもペチテラの方が強いから今後使う事は無いだろう 知らんけど
951その名前は774人います (ワッチョイW b672-Ux5K)
2025/08/11(月) 11:16:01.87ID:jVVhke210 オートマの愚痴ぐらい好きに言わせとけばいいのに何が気に入らないんだろうな
952その名前は774人います (ワッチョイ 1aa6-tghG)
2025/08/11(月) 11:32:03.52ID:VMOBMLUQ0 ポジショントーク癖がなおらないんだろうな
953その名前は774人います (ワッチョイ b68f-Pq9q)
2025/08/11(月) 15:41:47.97ID:AZ+iF+ey0 ソロでガナサダイやって失敗したらオトマいく
954その名前は774人います (ワッチョイ ffe7-Pq9q)
2025/08/11(月) 16:25:57.87ID:rcaL6QrI0 自分は文句言うけど他人に言われたくないなんて通るかよ
勝てなかったのを他人のせいだと愚痴るんならなんでオートマ行ってんだよ
勝てなかったのを他人のせいだと愚痴るんならなんでオートマ行ってんだよ
955その名前は774人います (ワッチョイ 1aa6-tghG)
2025/08/11(月) 16:29:47.64ID:VMOBMLUQ0 レスバしに来てるわけじゃなく、ただ書き込みに来てるだけだから、通るか通らないかは関係ない
気に入らないものをレスバに巻き込んで自分の溜飲下げるネタのするのは醜いから辞めた方がいい
気に入らないものをレスバに巻き込んで自分の溜飲下げるネタのするのは醜いから辞めた方がいい
956その名前は774人います (ワッチョイ ffe7-Pq9q)
2025/08/11(月) 16:31:47.88ID:rcaL6QrI0 ブーメラン直撃じゃん
君、醜いから辞めた方がいいよ
君、醜いから辞めた方がいいよ
957その名前は774人います (ワッチョイ 1aa6-tghG)
2025/08/11(月) 16:34:18.73ID:VMOBMLUQ0 レスバしに来てるわけじゃない
バイバイ
バイバイ
958その名前は774人います (ワッチョイ ffe7-Pq9q)
2025/08/11(月) 16:36:38.84ID:rcaL6QrI0 ダサすぎだろw
959その名前は774人います (ワッチョイW b6d8-dh/k)
2025/08/11(月) 16:38:03.59ID:ZXFJGS9N0 また馬鹿が脳天にブーメラン突き刺したんか
960その名前は774人います (ワッチョイ 4e6e-ZFoG)
2025/08/11(月) 17:01:57.67ID:hJh6nDfL0 愚痴を見たくないって愚痴るならなんで5ちゃんなんか来てんだよってね
961その名前は774人います (ワッチョイ aa48-zidL)
2025/08/11(月) 17:33:48.81ID:nJ5cUf+U0 愚痴どうこう以前にブレスとか炎or闇(不気味ボール対策?)アクセとか
比較的簡単に揃えられる耐性すら揃えずにワンパンするチンカス野郎が多すぎる事が問題なの
魔結界と滅却合間に挟めば良いだけなのにバカはすぐカンタと退魔に頼るからな
盾持ちでブレス60すら確保出来ないってもう引退したら?
比較的簡単に揃えられる耐性すら揃えずにワンパンするチンカス野郎が多すぎる事が問題なの
魔結界と滅却合間に挟めば良いだけなのにバカはすぐカンタと退魔に頼るからな
盾持ちでブレス60すら確保出来ないってもう引退したら?
962その名前は774人います (ワッチョイ 5bad-6a3/)
2025/08/11(月) 19:30:15.60ID:DImogq240 各キャラ1回以外は全部ソロやっててブレス盛らなくてもワンパンじゃないから欲しいと思った事ないけどオートマだと被ダメ上がるの?呪いと呪文耐性優先してるけどな
963その名前は774人います (ワッチョイ abec-G7r6)
2025/08/11(月) 19:32:32.47ID:G8sXfgZk0 介護する覚悟もなしにオートマを選ぶのは自己責任
あ、介護されたかったのか
あ、介護されたかったのか
964その名前は774人います (ワッチョイW 9a9b-nQ9o)
2025/08/11(月) 20:11:18.03ID:RPUlMqgM0965その名前は774人います (ワッチョイ 7ae4-Ah1C)
2025/08/12(火) 00:35:37.67ID:uqfGf1ch0 ところでドワ3人のこころの装備効果は
ガナサダイの中から選ばれるってことでいいの?
カブは土確定としてナンナはヘナトス、ドルタムは魔結界か?
ガナサダイの中から選ばれるってことでいいの?
カブは土確定としてナンナはヘナトス、ドルタムは魔結界か?
966その名前は774人います (ワッチョイW 9a9b-nQ9o)
2025/08/12(火) 02:42:33.37ID:S6KeNK9z0 他人の相手してもしょうがねーよ。学生は夏休みだし、ここもキッズタイム突入してるから無視しとけよ。それより、アスタルジア欠片300枚用意すんのめんどくせーわ
967その名前は774人います (ワッチョイ ff40-W9J6)
2025/08/12(火) 02:58:25.14ID:jq86tdB70968その名前は774人います (ワッチョイ aa48-zidL)
2025/08/12(火) 03:57:40.95ID:IMbGA/490 HPMAXから一気に赤まで削られる奴を介護する気は一切無いし
アスサポが絶対に蘇生するから仕方なくマラーがかかるだけ
雨あってもワンパンマンは救えません
アスサポが絶対に蘇生するから仕方なくマラーがかかるだけ
雨あってもワンパンマンは救えません
969その名前は774人います (オッペケ Srbb-wLAx)
2025/08/12(火) 07:47:47.68ID:r9+VJYimr ガデでガナ行ってるんだけど時間はかかっても半壊全滅はまだ経験してないな
しんくうはで毎回ワンパン死してる子は何度か見たが
天光入れてもかい!って
しんくうはで毎回ワンパン死してる子は何度か見たが
天光入れてもかい!って
970その名前は774人います (オッペケ Srbb-wLAx)
2025/08/12(火) 07:49:51.61ID:r9+VJYimr 次回は戦士でかばう狙ってみるか
971その名前は774人います (ワッチョイW 175c-9n9N)
2025/08/12(火) 09:42:56.78ID:+CjEGoFm0 ドルタム雨使えるのか
さすが本物の賢哲は自称賢者さんとは違うな
さすが本物の賢哲は自称賢者さんとは違うな
972その名前は774人います (ワッチョイ aa75-zidL)
2025/08/12(火) 12:35:43.04ID:IMbGA/490 言える事無くなったら人格否定しか出来る事無くなるもんなw
973その名前は774人います (ワッチョイW ffc5-F2HE)
2025/08/12(火) 12:40:37.68ID:4fD0XotO0 本物の賢者はふつーの特技でいやしのあめくらい使えるんだよなあ
974その名前は774人います (ワッチョイW aa51-r85Z)
2025/08/12(火) 13:24:41.39ID:dm0RAZ+p0 ストーリーでNPC参戦時のドルタムはスクルト効果付きのきせきの雨使ってたんだけどねー
召喚特技の効果が変わったのはやっぱ強すぎるからかね
召喚特技の効果が変わったのはやっぱ強すぎるからかね
975その名前は774人います (ワッチョイW ff16-dh/k)
2025/08/12(火) 13:39:59.35ID:hcmKmYhg0 そもそも本人じゃないしな
ストーリーでラダガート操作出来るようになった時はちゃんとスキルとか設定されてたのに
カブを操作する時は何もスキルとか装備も無くてアレ?と思ったな
本当はストーリーで英雄全員を戦わせたかったけど時間か金が無かったのかね
カブを操作する時は何もスキルとか装備も無くてアレ?と思ったな
本当はストーリーで英雄全員を戦わせたかったけど時間か金が無かったのかね
977その名前は774人います (ワッチョイW aaeb-qHj9)
2025/08/12(火) 18:41:22.94ID:zhqYfznf0 劇場とか無駄に課金使って課金収集するとかやっぱクソ運営だな
もうこんなくそコンテンツはツール行きにしてくれ
もうこんなくそコンテンツはツール行きにしてくれ
978その名前は774人います (ワッチョイW 3e39-hQaj)
2025/08/12(火) 18:52:42.79ID:sg7kRT0J0 そんなどうでも良い事書かないで
979その名前は774人います (スッップ Sdba-qF4T)
2025/08/12(火) 20:18:11.34ID:0fO2Qe75d 不満垂れながらゲームしてる人って人生つらそう
980その名前は774人います (ワッチョイW ff1b-qHj9)
2025/08/12(火) 21:05:55.87ID:t7v0Zy4/0 辛いぞw
くそつまらないコンテンツやらなくちゃならないんだからな
クソなアクセでも入手しないといつ何が起こるか分からんからなこのゲームは(笑)
おしゃれ装備なら全スルーだよ(笑)
くそつまらないコンテンツやらなくちゃならないんだからな
クソなアクセでも入手しないといつ何が起こるか分からんからなこのゲームは(笑)
おしゃれ装備なら全スルーだよ(笑)
981その名前は774人います (ワッチョイW b350-wLAx)
2025/08/13(水) 01:37:13.78ID:P0KjkQm/0 なんで生きてんの
982その名前は774人います (ワッチョイW 1a84-H4og)
2025/08/13(水) 04:01:23.33ID:AsGw4dah0983その名前は774人います (スッップ Sdba-qF4T)
2025/08/13(水) 06:56:58.86ID:sjdm5Whld 死ねば楽になるのに
984その名前は774人います (ワッチョイ 1a73-1Sq8)
2025/08/13(水) 07:56:10.25ID:Hmd8nzou0 シンイのゲロはプレイヤーが使用した場所からかなりズレるのもなんなん?
あとマジで色は変更しろ地形トラップゲーにしたくせに
その辺の配慮が一切無いからゲーム作るの下手だと言われんだよ
あとマジで色は変更しろ地形トラップゲーにしたくせに
その辺の配慮が一切無いからゲーム作るの下手だと言われんだよ
985その名前は774人います (ワッチョイ 5eeb-vKG+)
2025/08/13(水) 08:58:57.58ID:JLYvnFEy0 ダサイさんがもうすぐ終わりだな
次はアプデ前かね
次はアプデ前かね
986その名前は774人います (ワッチョイW 3e86-JKfG)
2025/08/13(水) 09:01:56.46ID:mYVqKBa/0 マジでドワ三体実装来たらシンイ完全にいらない子になりそう
あいつ召喚するとかAndroid使うより恥ずかしい
あいつ召喚するとかAndroid使うより恥ずかしい
987その名前は774人います (ワッチョイW 1a00-NAb2)
2025/08/13(水) 12:03:09.10ID:ibgNN4Rz0 シンイアンチ見苦しいぞ
988その名前は774人います (ワッチョイW ff33-F2HE)
2025/08/13(水) 12:15:11.58ID:6OLVaClI0 アンチというほどでもないけど他のキャラを差し置いて連れていく積極的な動機欠けるんだよな
ガナサダイの同盟にも抜擢する理由は見当たらないし
ソロでエステラとアスバル連れた上でもう一本呪文アタッカーをとなった時くらいか
ガナサダイの同盟にも抜擢する理由は見当たらないし
ソロでエステラとアスバル連れた上でもう一本呪文アタッカーをとなった時くらいか
989その名前は774人います (ワッチョイ 1732-W9J6)
2025/08/13(水) 22:52:25.40ID:RK6MBeqr0 ちょうど来週で600貯まった状態でアプデ迎えられるから
どうか使える3人であってくれ
どうか使える3人であってくれ
990その名前は774人います (ワッチョイW 1a15-JKfG)
2025/08/14(木) 00:25:14.17ID:vSL57gW30 >>987
ワンミングク乙
ワンミングク乙
991その名前は774人います (ワッチョイ ff9e-tghG)
2025/08/14(木) 00:39:31.95ID:8IRrvuil0 アスタルジアメンバーで結婚するならだれが良いかなあ
料理上手いヴァレリアがいいけど失言したら殺されそうだしなあ
料理上手いヴァレリアがいいけど失言したら殺されそうだしなあ
992その名前は774人います (ワッチョイW b6cb-Ux5K)
2025/08/14(木) 01:13:06.49ID:WNg2OIHm0 僕はカブちゃん!
993その名前は774人います (ワッチョイW 1a84-H4og)
2025/08/14(木) 02:47:35.98ID:S7MXCsmr0994その名前は774人います (ワッチョイ 9a11-ZDX3)
2025/08/14(木) 06:42:24.83ID:Z4EUSrNq0 ヴァレリアタイプがデレた時の破壊力は凄そうだから俺はヴァレリアは〇
リナーシェはいい女だし心の傷も癒してやりたいし〇
ナンナはカブがいるから△
ユーちゃんは安西先生の女だし天使は転生型だからX
リナーシェはいい女だし心の傷も癒してやりたいし〇
ナンナはカブがいるから△
ユーちゃんは安西先生の女だし天使は転生型だからX
995その名前は774人います (ワッチョイW b300-wLAx)
2025/08/14(木) 06:44:50.49ID:GDBMpohK0 イルーシャしかおらんな
996その名前は774人います (ワッチョイ 63b1-Hgda)
2025/08/14(木) 07:37:04.13ID:ZCvGRrzx0 イルーシャ ド貧乳
エステラ ド貧乳
ナンナ カビ臭い
リナーシェ 生臭い
ヴァレリア BBA
ユーライザ マジ天使 妊娠する心配ないしNNし放題 飯にも連れていく必要がないのでお財布に優しい
エステラ ド貧乳
ナンナ カビ臭い
リナーシェ 生臭い
ヴァレリア BBA
ユーライザ マジ天使 妊娠する心配ないしNNし放題 飯にも連れていく必要がないのでお財布に優しい
997その名前は774人います (ワッチョイW ff1c-F2HE)
2025/08/14(木) 07:42:55.01ID:nUsqnt7T0 しかし不要な生殖器官は退化していて入れる穴がないのでありました
998その名前は774人います (ワッチョイW 9b4b-RU3f)
2025/08/14(木) 07:46:13.82ID:yypah+IS0 エステラはもらった
999その名前は774人います (スプッッ Sd5a-qN1y)
2025/08/14(木) 07:50:49.73ID:iGpZA3Tdd じゃあ…シンイいっとくか!?
1000その名前は774人います (スッップ Sdba-qF4T)
2025/08/14(木) 08:14:48.14ID:EfOYvLcad ラダおじ!中はダメなのだー!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 33日 16時間 47分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 33日 16時間 47分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★165【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- おりせん
- はません ★2
- 【悲報】陸上自衛隊、機密システム端末で1年近く中国系ウイルスに感染したUSBメモリを使い続ける... [856698234]
- 頑張れカカロット、お前が
- 先っちょだけ剥く派?根元まで剥く派?
- 【画像】俺氏、麻雀強い
- 奥さんとこの間Hしてたら初めて騎乗位でイカされたわ
- フェラチオ出来た!