凄い凄い魔戦(自分)魔戦天賢でヘイズ突破するのに4分かかったわw
ワンパンうん地と他人の行動見ながらコマンド入力できないゴミ魔戦居たら無理やて
ガナサダイの弓魔戦に火力は求めてねえんだよ 五月雨打つ暇あるなら片手剣で殴っとけ