ギルガランのこころって性能強くない?
なんで守備32もあるのって思うんだが
ヒューザのこころなんてきようさなのに8しかつかないのに
ステータスの見直しもやって欲しいわ
ガナサダイの発言で適当に作ってんだなって悪いイメージついたわ