>>96
その意見は分かる
そもそも俺はユシュカ=アスタルジア最弱とまで思ってたくらいだが
ガナサダイで色々遊んでたら「あれ?こいつ実は強いのでは?」って感じてきたんだわ

俺以外の人間も誰か試してくれ
それで駄目だったら駄目でいいから意見くれ