探検


【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9407【DQ10】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/07/20(日) 23:29:43.82ID:33drhh++0
ドラゴンクエストX 追加パッケージ 未来への扉とまどろみの少女(version7)

月額料金一覧://www.dqx.jp/online/start_game/price/
公式サイト://www.dqx.jp/online/
目覚めし冒険者の広場://hiroba.dqx.jp/sc/

>>970くらいから
宣言した人が次スレ立てをする

前スレ
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9406【DQ10】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1752723114/
2その名前は774人います (ワッチョイ dffa-pzI8)
垢版 |
2025/07/20(日) 23:33:30.97ID:yn4uyZ8o0
>>1乙テンクエストオンライン
3その名前は774人います (ワッチョイ dfbd-A2Hg)
垢版 |
2025/07/20(日) 23:33:58.95ID:8GmuJURt0
立て乙
4その名前は774人います (ワッチョイW dfb7-xs8j)
垢版 |
2025/07/20(日) 23:33:59.55ID:VvHe+tvy0
>>1
ドラクエの未来が決まる選挙の話題でスレが落ちないように盛り上げろ!
2025/07/20(日) 23:36:14.91ID:33drhh++0
すまん、連投規制待ってたら1000超えて誘導できんかった
6その名前は774人います (ワッチョイ dffa-pzI8)
垢版 |
2025/07/20(日) 23:38:36.93ID:yn4uyZ8o0
へずま当選w
7その名前は774人います (ワッチョイW 5f83-JQf1)
垢版 |
2025/07/20(日) 23:42:05.67ID:IvNXPIUG0
>>1
乳首乙
8その名前は774人います (ワッチョイW 87eb-RtaD)
垢版 |
2025/07/20(日) 23:46:50.39ID:Kj2etJHR0
邪神すずき復活の波動を感じるぞッッッ
9その名前は774人います (ワッチョイW 47b8-xs8j)
垢版 |
2025/07/20(日) 23:52:36.52ID:BvKGxz2Q0
>>6
奈良市議マジか
ドラクエ10のインフルエンサーも市議会議員に挑戦しろ!
10その名前は774人います (ワッチョイ 676a-deyy)
垢版 |
2025/07/20(日) 23:52:46.36ID:19fNFREf0
参議院議員って6年は何があっても保証される勝ち組やん
2025/07/21(月) 00:06:17.77ID:PFBMIS+l0
ウェディの日だぞい
12その名前は774人います (ワッチョイW 47b8-xs8j)
垢版 |
2025/07/21(月) 00:07:44.89ID:PeMu27xX0
久しぶりにジュレ1しちゃう〜?

【イベント】本日7月21日「海の日」は、水の民「ウェディの日」!
今日はメギストリスの都にいる「術師マギダス」が「ウェディになれる仮装メイク術」をかけてくれます。
ウェディではない種族のみなさんも、今日は「ウェディ」になって遊ぼう!
sqex.to/a6bbD #DQ10 (1/2)
https://i.imgur.com/GXEzH3G.jpeg
2025/07/21(月) 00:09:16.58ID:2dbtREHC0
ジュレ1の日まじか・・・・・
14その名前は774人います (ワッチョイW 47b8-xs8j)
垢版 |
2025/07/21(月) 00:19:30.96ID:PeMu27xX0
「ウェディ」になってワイワイできる「ウェディ交流会」も開催!
放送されるドラキーマのアナウンスを聞きながら、あなたも「ウェディ」として楽しく過ごしましょう!
「ウェディになれる仮装メイク術」の効果時間は12時間です。
イベントに参加したい方は、時間を調整してご参加ください!
#DQ10 (2/2)
15その名前は774人います (ワッチョイW 5f83-JQf1)
垢版 |
2025/07/21(月) 00:50:22.97ID:4OShhdiy0
24まで書かないと落ちるよ
16その名前は774人います (ワッチョイW 47b8-xs8j)
垢版 |
2025/07/21(月) 00:52:16.51ID:PeMu27xX0
眠くてなぁ、、、、
2025/07/21(月) 00:56:06.55ID:jXo7rk0w0
1日50レスする池沼とかが
こういうときには登場しないから困るわな
2025/07/21(月) 00:57:09.96ID:TfFpz29g0
時間的に寝とるやつが多いんや
2025/07/21(月) 00:59:11.90ID:/+ua3JUg0
何時間で落ちるんだろ立ってからなのか、最終書き込みからなのか
2025/07/21(月) 01:05:34.22ID:TfFpz29g0
パニスレは7時間は残ってたみたい
21その名前は774人います (ワッチョイW 47b8-xs8j)
垢版 |
2025/07/21(月) 01:16:38.98ID:PeMu27xX0
スライム💧スライムベス🩸
2025/07/21(月) 01:19:12.30ID:K1D6sLts0
(´・ω・`)しゃーねえなあ
23その名前は774人います (ワッチョイW 47b8-xs8j)
垢版 |
2025/07/21(月) 01:30:50.44ID:PeMu27xX0
メラゴースト🔥かまいたち🌪🌪
2025/07/21(月) 01:34:32.58ID:TfFpz29g0
遊び人で9999+5000×5出すの楽しい
25その名前は774人います (ワッチョイW 47b8-xs8j)
垢版 |
2025/07/21(月) 01:40:47.29ID:PeMu27xX0
スコルパイド🦂ガルドドン🦍レギロガ💀🐕デルメゼ🤖ジェルザーク🧑‍🦲
26その名前は774人います (ワッチョイ df59-7xkX)
垢版 |
2025/07/21(月) 01:57:09.05ID:E5RprT2Y0
>自民議員「高市総理しか道がない…」

>プレイヤー「👓しか道がない…。」
27その名前は774人います (ワッチョイ df61-deyy)
垢版 |
2025/07/21(月) 02:24:44.16ID:R0gg2Fb/0
ジェルザーク・祖🧑‍🦲BGMは【不死身の敵に挑む】
我を古代魔族の将帥と知っての愚行か

https://wikiwiki.jp/dq10dic2nd/%E3%80%90%E7%BF%A0%E5%B0%86%E9%AC%BC%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%80%91

僧・天・魔・竜『ぶっ殺せぇぇぇえええええええ!!!!!!!』
28その名前は774人います (ワッチョイ df61-deyy)
垢版 |
2025/07/21(月) 02:44:37.29ID:R0gg2Fb/0
おま天地 開幕カカロンのバフ待ち→僧・火力のバフが完成したらクシャラミ―も可(そもそも魔・竜は心頭滅却しろや)

壁役はおま天地 キラポンキラポンキラポンキラポンホップスティックアイギスの盾

マグマ阻止CT技

↓以降スレ僧・魔・竜のお気持ち表明
29その名前は774人います (ワッチョイ 071f-A2Hg)
垢版 |
2025/07/21(月) 03:10:05.19ID:8quBc2af0
参政党、最優先はコロナ対策見直し法案の提出

反ワク政党の大躍進わろたわ
2025/07/21(月) 05:05:50.75ID:HqSzyqED0
ドラクエ民総力をあげて参政党全力応援まじか・・・


ドラクエ10やってたら、
知らん人が白チャ(近くにいる人全員が見れるチャット)で選挙へ行こう!
参政党がオススメだよ!って叫んでた。
1人でも良いから彼?彼女の叫びで投票行ってくれたら良いなぁ。

昔からのフォロワーさんへ
主にドラクエ10で10年くらい使っていたアカウントですが、
思い切って参政党応援をすることにしました。
以前はリポストは控えて思いついたことを雑多に呟いていたので、
鬱陶しく思う方もいると思います。そこは申し訳ないです。
フォローを外していただいても仕方ないです。
ただ、今の日本は自分が考えていたより深刻な危機に陥っていることを知り、
政治に参加しようと決意しました。
交流いただいてたフォロワーさんは皆さん尊敬できる方ばかりですので、
私から言うことでもないと信じていますが、少しでも今の日本と政治についてしっかり考えて選挙に行って欲しいです。
一緒に日本をいい国にしていきましょう。できたら私の推しの参政党のことを知ってもらえると嬉しいです!

サブスクで課金してるもの!
参政党!
山口敬之チャンネル!
ドラクエ10!オンライン!
これだけあれば!老後は安心!

来年もまた生きてゆけます。
武田邦彦先生曰く死んだ方がいい歳頃ですが、まだまだ生きてゆきます。
参政党が政権を取るのも楽しみです。
#ドラクエ10#参政党は日本の希望

参政党を応援するのは面白い。
まるで僕が愛するドラクエをしてる様だ。
強敵との戦い、仲間との別れ、様々なドラマがある。
けれど勇者は必ず巨大な敵を撃ち破り世界を救う。
参政党もまた、日本大平定を成し遂げ、世界に大調和をもたらすだろう。

ドラクエと参政党と自民党
巨悪大魔王(自民党)に挑む勇者(参政党)、子供の頃から今もPLAYするドラクエは今の政界のストーリーと似てる。
必ず勇者は大魔王を倒し世界を救う。ワクワクする冒険をありがとう!鳥山明先生!

ドラクエ好きな🐉
参政党支持のみなさんへ
国会なんてRPGでいうところの
ラスボスの城なんだから🏰
「はがねのつるぎ」 議席10 法案提出スキル
よりも
「ドラゴンキラー」 議席20 予算案提出スキル
必死に戦うパーティのために
良い武器持たせてあげなきゃね🗡
#参政党#参院選

参政党は、現代に蘇った
鬼滅の刃の鬼殺隊
ドラクエの勇者パーティ
のようなものです
鬼、魔王に完全に支配されようとする国を取り戻し、国民を守るために、立ち上がった、剣士、勇者、そしてその仲間達です
日本人なら、きっと通じる、わかると信じています🙏
応援だけでも、充分力になります。その力をどうかお貸し下さい🙇
#比例は参政党 #日本をなめるな#2枚目は参政党

ドラクエと参政党が堪らなく好きだ!
経験値を積み、装備を整え強敵に挑もう!ドラマチックなストーリーが待っている。
31その名前は774人います (ワッチョイ df61-deyy)
垢版 |
2025/07/21(月) 06:21:40.78ID:R0gg2Fb/0
〈〈30 かっこいいね👋88888888888888888888
俺は表に出られないから夜の闇の中で卑怯者ぉぉおおお!と叫ぶことしかできないが、表に出られる人たちは参政党に入れますよっていう求人募集欄みたいなのもホームページに書いておくといいんじゃない💻
コミュニティを求めてもイベントとかミーティングに参加できないのでは応援しにくいだろう
 
彡 ⌒ ミ  ズラズレてますか?
  .( ´・ω・)
_U__/ ̄ ̄ ̄/_
.   \/___/
2025/07/21(月) 06:48:06.56ID:DzGRnTHQ0
カムバックキャンペーン+オールインワン50%OFFセール+便利ツールキャンペーン+劇場OPEN(間近)なのに
どうして便利ツール売上もスレも冷え冷えとしてんの?
2025/07/21(月) 06:57:21.15ID:tqwSLdqD0
ウェディの日、サブの魚キャラでレーンの村に行ったら
ポルテの料理マークがあったから調べたら
「しかし 今は ポルテの都合が 悪いようだ……。」
って言われてワロタ
2025/07/21(月) 07:12:43.83ID:HqSzyqED0
ポルるん都合まじか・・・
2025/07/21(月) 08:08:13.40ID:qhznQL7G0
ポルテ食中毒か
アニサキスには正露丸が効くらしいぞ
36その名前は774人います (ワッチョイW e7da-blJs)
垢版 |
2025/07/21(月) 08:08:27.27ID:AEN7GsPM0
フレンドが書き置きで参政党に投票してきたって書いてたけどフレ切ってええか?
2025/07/21(月) 08:13:59.60ID:tqwSLdqD0
ゲームで政治の話題出す奴はフレ切っていいぞ
どうせ今後の人間関係にも利益ない
2025/07/21(月) 08:29:54.54ID:tqwSLdqD0
目立ちさえすれば6回逮捕されてる犯罪者でも当選しちまうんだ
2025/07/21(月) 08:35:23.20ID:tqwSLdqD0
すまん誤爆
2025/07/21(月) 08:41:07.57ID:HqSzyqED0
書き置きメモで参政党支持まじか・・・
41その名前は774人います (ワッチョイ df59-7xkX)
垢版 |
2025/07/21(月) 08:45:16.55ID:E5RprT2Y0
石パ「やめへんで!」

👓「やめへんで!」
42その名前は774人います (ワッチョイ a7b1-pzI8)
垢版 |
2025/07/21(月) 09:00:26.14ID:RzztFW1s0
ブサイク直った?

あっ14の事だったわ
2025/07/21(月) 09:07:50.76ID:DzGRnTHQ0
>>42
グラの良さで集客できるならブルプロは短命に終わってないし
自由度の高いキャラクリが楽しめるモンハンワイルズだって”圧倒的に不評”になってないって
いくらそこ擦ってもゲームの面白さと関係ないとこばっか気にしてる変な人でしかないぞ
2025/07/21(月) 09:12:54.04ID:PFBMIS+l0
へずまくんみたいに犯罪犯しつつも
国民の税金からたくさんのお金もらえるようになりたい
45その名前は774人います (ワッチョイW e7d7-xviK)
垢版 |
2025/07/21(月) 09:20:26.23ID:P9b700Jn0
バージョン5.1で休止して五年半くらいブランクあるんですが、ストーリーとアクセとかの成長要素の日課週課月課に席があって楽にこなせる職は変わらず魔法天地僧侶賢者辺りですか?
2025/07/21(月) 09:21:44.49ID:DzGRnTHQ0
>>44
フォロワーが多いYoutuberなんかも同じだけど
他者に支持される人間ってのはそれだけで価値が高いんだよ
なりたきゃ自分も目指せばいいだけ
道程は険しいと思うけどね
2025/07/21(月) 09:35:11.90ID:tqwSLdqD0
いわゆる「反ワク」の旗手みたいになったんだろうなー
迷惑系と言うが犯罪者だからな
2025/07/21(月) 09:39:11.51ID:DzGRnTHQ0
へずまは「迷惑外国人から市民を守る」を掲げてたみたいやね
最近のトレンドを上手く取り入れてて上手いと思ったわ
49その名前は774人います (ワッチョイ df46-pzI8)
垢版 |
2025/07/21(月) 09:41:38.20ID:v/s5S2gi0
ブレずにやり続けられる奴は強い
マジで何しに来てるか分からんレベルの観光客多いからな
50その名前は774人います (ワッチョイW 870a-NC/j)
垢版 |
2025/07/21(月) 09:42:40.41ID:hEN7xgR50
不良がいい事すると好感度が上がるやつか
2025/07/21(月) 09:43:49.16ID:DzGRnTHQ0
別に直接迷惑被害を被った人らが投票したわけじゃないからな
52その名前は774人います (ワッチョイ 5ffa-A2Hg)
垢版 |
2025/07/21(月) 09:53:07.54ID:SpJXoE1k0
>>41
まじでドラテン運営と石破政権似すぎて吐き気がする
53その名前は774人います (ワッチョイ 87eb-W5ll)
垢版 |
2025/07/21(月) 09:58:42.15ID:sgJ72YpU0
まだやってる奴いて草
2025/07/21(月) 10:05:56.62ID:HqSzyqED0
石破まじか・・・
55その名前は774人います (ワッチョイW 5f83-JQf1)
垢版 |
2025/07/21(月) 10:11:32.28ID:4OShhdiy0
和歌山無所属とみらいとあと1人釣るだけで自公過半数だからな
日本の政治は何も変わらない
56その名前は774人います (ワッチョイW 5f99-BA3n)
垢版 |
2025/07/21(月) 10:19:41.55ID:uRGGMBms0
お前らDQ10の話しろよ
今日の裁縫の納品はフェンサーミサンガ、神官のてぶくろ、いやしのブーツでした
57その名前は774人います (ワッチョイW 5f83-JQf1)
垢版 |
2025/07/21(月) 10:26:17.34ID:4OShhdiy0
>>56
一昨日はサブ2キャラレベル上げして隠者条件満たした
昨日は選挙だったのでイン少なめでアスタルジア週課とトマト収穫だけ
2025/07/21(月) 10:29:17.54ID:AfuKNoq/0
寝てるガナサダイを起こしてくるわ
2025/07/21(月) 10:32:12.92ID:y0Z8tZDK0
もうそのまま寝かせといて!
60その名前は774人います (ワッチョイW 5f83-JQf1)
垢版 |
2025/07/21(月) 10:35:20.15ID:4OShhdiy0
ガナサダイ来てくれ
頼む
2025/07/21(月) 10:38:30.28ID:Yoow5Hf20
前回5回やらないで終わってたわ
ドラテンてどのイベントも無職に合わせてるから社会人には短すぎるんだよね
2025/07/21(月) 10:38:40.32ID:PFBMIS+l0
今週の予定
ガナサダイ
25日
ショップ更新、ハッピーくじ発売
2025/07/21(月) 10:44:39.10ID:HqSzyqED0
本日07/21ウェディの日楽しんでいこうや!!
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/3900/3996/011_611fdbae34296b9635f4d8da3f5c9a1f.jpg
普段は汚物のように忌み嫌われてる人間男も今日はイケメンウェディに変身して女の子達に超モテモテドラテン生活楽しんでいこうや!!
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/3900/3996/003_662db2ea456329a89a1aa8195409f769.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GwRfmyobYAA12eb.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GwREmieXsAA2HrS.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GwV3QdGbgAAbzLT.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GwUEtalWIAAzHnB.jpg
2025/07/21(月) 10:47:12.49ID:PFBMIS+l0
魚男は嫌いだけど魚子はかわいいよ
65その名前は774人います (ワッチョイW 4798-xs8j)
垢版 |
2025/07/21(月) 10:49:58.62ID:PeMu27xX0
スティパラ魚子でガナサダイしたいから頼むぞタカシ
2025/07/21(月) 10:54:05.96ID:PFBMIS+l0
だいたいにエル子がネカマって馬鹿にされるなら魚男だってお前そんなイケメンじゃないだろってなるやん
2025/07/21(月) 10:58:50.62ID:WbNVb42u0
エル子は中身ジェルザークなだけならいいけど性格も終わってるやつ多すぎ
あと羽がキモイ
2025/07/21(月) 11:00:41.15ID:bEmqzeGQ0
質問させてください、サブでバージョン4まで
クリアしてるやつに、今日7までのオールインワンを、買ってインストールしましたが、石が
エテーナルキューブとアビスジェルしかありません、天使の石と7の石はどうやったら
もらえるのでしょうか?あ、物語は
レンドアでスキッブしました
69その名前は774人います (ワッチョイW dfcf-9Ojd)
垢版 |
2025/07/21(月) 11:04:52.03ID:EfjRq/5K0
ドラボートレースと違い
水上レース誰もやってる人いなくてワロタ
2025/07/21(月) 11:12:06.66ID:WbNVb42u0
>>68
7までスキップしたなら7のやつはストーリーちょっと先に進んだらもらえる
天使のはルーラストーンの中にないだけで持ってるはず
2025/07/21(月) 11:21:11.55ID:ByWwfz/U0
分かってる人はエル子よりウェディ選ぶ
2025/07/21(月) 11:22:17.22ID:aO5I1p6G0
生粋のロリコンだからあちしはドワ子を選ぶぜ
2025/07/21(月) 11:27:19.64ID:bEmqzeGQ0
>>70
ありがとう見てみます
2025/07/21(月) 12:05:37.08ID:PFBMIS+l0
ガナサダイ可能性あるとしたら明日以降かな
75その名前は774人います (ワッチョイW ff87-bpzx)
垢版 |
2025/07/21(月) 12:25:14.76ID:m2xjtt8y0
次のガナサダイで皆勤マンは全員136なるな
おれもあとシンイだけ
76その名前は774人います (ワッチョイW 8765-APqS)
垢版 |
2025/07/21(月) 12:51:19.18ID:htVbZ1hT0
暇人で草
2025/07/21(月) 13:12:35.23ID:HqSzyqED0
真面目にアスタルジアやれよ真面目に( •᷄ὤ•᷅ )
2025/07/21(月) 13:20:59.71ID:2dbtREHC0
全キャラ136友好度800にしていこうや!
79その名前は774人います (ワッチョイ 87eb-W5ll)
垢版 |
2025/07/21(月) 13:27:14.31ID:sgJ72YpU0
まだやってる奴いて草
でもレーン村賑わってるやんけ
2025/07/21(月) 13:29:13.58ID:LQCeYL2D0
(´・ω・`) ここにいる人は十三年もいるの…?
81その名前は774人います (ワッチョイW 8765-APqS)
垢版 |
2025/07/21(月) 13:32:15.46ID:htVbZ1hT0
次のメンテキッズタイム貫通してて草
2025/07/21(月) 13:37:11.64ID:2dbtREHC0
17時までメンテまじか・・・・・・
2025/07/21(月) 13:44:48.13ID:/+ua3JUg0
> 2025年7月23日(水) 13:00より17:00頃まで
> ※終了予定時刻に関しては、状況により変更する場合があります。
> ※「第8回 大富豪決定戦 −ジア・ルミナ杯−」の開催期間中のため、メンテナンス終了予定時刻よりも早くオープンすることはありません。

シアルミナ杯開催中だとなんでメンテナンス終了予定時刻より早くオープンすることがないんだ?
84その名前は774人います (ワッチョイW 5f83-JQf1)
垢版 |
2025/07/21(月) 13:47:01.37ID:4OShhdiy0
>>83
ログイン時間に差が出るとランクイン結果に影響出て批判されるのを恐れてるんじゃね
85その名前は774人います (ワッチョイW 472d-xs8j)
垢版 |
2025/07/21(月) 13:48:16.49ID:PeMu27xX0
>>83
大富豪でランキング目指している人のために時間ぴったりじゃないと公平でなくなる
やればやるほどトップにいけるシステムだからじゃないか?もちろん勝つのが前提だが
2025/07/21(月) 14:15:03.63ID:k5lAz3e80
叩かなくていい理由を作ってやるよ
FF14と同じだぞ
87 警備員[Lv.15] (ワッチョイW a767-J3zb)
垢版 |
2025/07/21(月) 14:27:50.59ID:cDUGlNEe0
まだやってる奴いて草
2025/07/21(月) 14:53:43.70ID:DzGRnTHQ0
>>86
FF14のは別にカード大会が行われている時に適用されるわけじゃないから
大富豪で適用されるのがDQ10らしいというかなんというか
2025/07/21(月) 14:54:34.73ID:k5lAz3e80
>>88
競技扱いなら同じことだろう
2025/07/21(月) 14:55:22.87ID:TfFpz29g0
参政党はジャンボタニシ農法とか何も知らずにやっちゃうところだっての知ってれば
回避余裕なんだよな
2025/07/21(月) 14:56:25.22ID:DzGRnTHQ0
>>89
いやだから同じく競技扱いだけど14では別にカード大会の時にはメンテ明け時間揃えるようなことはやってないって
2025/07/21(月) 14:56:54.22ID:k5lAz3e80
>>91
レイドレースの時にやってるやろ
2025/07/21(月) 14:59:50.56ID:2dbtREHC0
10分20分早く空いたからって意味あるかキッズ乞食しか得しないやろ
2025/07/21(月) 15:01:26.80ID:DzGRnTHQ0
>>92
ぼく「FF14はレイドレースの時には公平を期すために鯖OPEN時間を事前告知時間に合わせるけど別にカード大会の時には適用してないのに
カード大会こそ公平を期すのが大事とばかりに事前告知時間を厳守してくるのはDQ10らしいね」
きみ「公平を期すためにやってるのは同じだろ」
会話がイマイチ噛み合ってないと思うわ
2025/07/21(月) 15:11:21.98ID:k5lAz3e80
>>94
要するに大富豪は取るに足らないので重視してるのはアホだと言いたいだけやろ?
2025/07/21(月) 15:11:59.26ID:Wbrg1LF+0
ドラテンがオワコンのおかげで、連休は嫁子供とみっちり過ごしちまったわ
みっちょんも今の時期に子供出来てたら、離婚してないな
2025/07/21(月) 15:14:19.95ID:DzGRnTHQ0
別に大富豪が取るに足らないと言ってるわけじゃなくて
カードゲームなんてみんなで和気あいあいと楽しむものであって
ガチで競争させる必要なんてないのになぁと思ってるだけ
98その名前は774人います (ワッチョイW 0709-bpzx)
垢版 |
2025/07/21(月) 15:20:28.70ID:KBvwHsHR0
ウェディは見た目いいけど立ち姿が悪すぎる
リアルでも片足立ちしてそうなアゲハ髪魚子多いわ
99その名前は774人います (ワッチョイW ff87-bpzx)
垢版 |
2025/07/21(月) 15:40:15.12ID:m2xjtt8y0
ピンクブロンドみたいな色(ゴールドよりもさらに赤みがかった金色)にしてみたいんだが今ある色じゃできないんだよなぁ

もし今後も色見本増やすなら実装してくれんかな?絶対可愛いと思うんだ
100その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-deyy)
垢版 |
2025/07/21(月) 15:53:34.49ID:8XAVbRup0
スクエニがFF14に注力するってマジ?(´・ω・`)
2025/07/21(月) 15:56:40.95ID:t/Kl9oOD0
キッズタイム全兵団よろしくおねがいします!
102その名前は774人います (ワッチョイ 07c5-A2Hg)
垢版 |
2025/07/21(月) 15:59:16.15ID:l/vgHUP90
おいおいキッヅタイム削ってメンテってマジか???
2025/07/21(月) 16:04:31.03ID:ljNbdr9Y0
キッズタイムにメンテとか正気か?
補填しろや!
104その名前は774人います (ワッチョイW 472d-xs8j)
垢版 |
2025/07/21(月) 16:13:08.08ID:PeMu27xX0
プロのキッズタイマー達を怒らせてしまったか...
105その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-Bd2j)
垢版 |
2025/07/21(月) 16:21:47.51ID:MLGIkBnP0
1年中夏休みの乞食おじおば「せっかくの夏休みなのにメンテでキッズタイムを潰すなんてひどい!
106その名前は774人います (ワッチョイW 07df-NC/j)
垢版 |
2025/07/21(月) 16:24:56.27ID:TnglHyxh0
キッズなんていないから時間を丑三つ時に移動していいぞ
2025/07/21(月) 16:28:54.70ID:P5IZ3TVM0
キッズおじさんタイム
2025/07/21(月) 16:36:19.57ID:JScTOYip0
なんかウェディの日は盛り上がらんな
プクドワはもっと並んでる集団できてたのに
109その名前は774人います (ワッチョイW 2711-zaR3)
垢版 |
2025/07/21(月) 16:36:55.57ID:5bT69QB40
【名前】ラグナ
【ID】 WK692-625
【種族】魚男
【チーム】強化ちゅ〜る零式
【罪状】したらばの萌え板でサブを駆使してチャHや見抜きの募集を行う。
またこいつはエンドガチ勢であり、配信にも度々映るものの、その実態は
所詮したらばの掲示板で汚いサブキャラやネカマ達と見抜きやチャHを行うだけの
クソ雑魚ちんぽ脳の魚男なのである。
こいつのサブ→みすけ、ミカン、みるく、あみ(ネカマ魚女)等がある
エンドも中途半端な下手くそで自分のミスも他責にする傾向があるため拾わないほうが無難
2025/07/21(月) 16:41:00.29ID:mKy+WaL10
ウェディの場合盛りあがるではなく盛る(さかる)方が求められるからな
かつてのジュレ1並みのナンパな雰囲気を作れたら多分人気出る
111その名前は774人います (ワッチョイ 078b-A2Hg)
垢版 |
2025/07/21(月) 16:46:32.38ID:LM4kJbbH0
レーン村にとんらる先生がいた
2025/07/21(月) 17:00:17.61ID:y0Z8tZDK0
天獄開いたでー
113その名前は774人います (ワッチョイ 5f56-UQbq)
垢版 |
2025/07/21(月) 17:00:19.02ID:tVLmZr5e0
天獄じゃああああああ
2025/07/21(月) 17:00:22.56ID:Z5ppEvtC0
天獄だのりこめー
2025/07/21(月) 17:00:36.79ID:AfuKNoq/0
天国ワロタ
2025/07/21(月) 17:01:40.23ID:t/Kl9oOD0
キッズタイム天獄しつれいします
2025/07/21(月) 17:01:42.04ID:AfuKNoq/0
17時って公式のウェディイベントとかぶるじゃん
2025/07/21(月) 17:12:35.17ID:ml1h7MCj0
TENGAKUオナニなんかすぐ終わるだろ
119その名前は774人います (ワッチョイW 07df-NC/j)
垢版 |
2025/07/21(月) 17:19:07.01ID:TnglHyxh0
おさかな天獄って言いたいだけだろ
120その名前は774人います (ワッチョイW df1b-EKPC)
垢版 |
2025/07/21(月) 17:34:18.08ID:n9sA27m40
1年ちょいかけて天地のベルトができたわw
2025/07/21(月) 17:47:02.53ID:2dbtREHC0
今日の天獄はチョロイな
122その名前は774人います (ワッチョイW 7fd8-HGwX)
垢版 |
2025/07/21(月) 17:50:09.96ID:LugUauWR0
>>110
でもさっきジュレ行ったら即効で隣にウェ男が複数来たよ
元の種族では一度もないから新鮮だった
これが本来のジュレットかぁと面白かった
2025/07/21(月) 17:59:15.24ID:xoBpZeZO0
ウェディも見た目は良いのになんか曲がった俺のチンポみてーな立ち姿とか
鈍臭い女がコケそうになりながら「待って〜」って感じで走ってるようなモーションで損してる気がする
ウェディ使ってる奴はどの辺が気に入ってるの?
124その名前は774人います (スッププ Sdff-Of8f)
垢版 |
2025/07/21(月) 17:59:36.19ID:pV0FZFPqd
すずきちゃんが帰還するぞw
2025/07/21(月) 18:02:40.55ID:XRWGifxP0
ガイジしかネガキャンのネタがないとはエアプアンチさんはあっさいなあ
2025/07/21(月) 18:03:17.85ID:a0lxO4mI0
ロリコンでも巨乳好きでもない奴が魚子にしてるイメージ
2025/07/21(月) 18:04:14.09ID:6bIDJjSy0
10年ぶりぐらいに全職業のレベルカンストしたでござる…
ver7に入ってからフィールド狩りの効率高くなって最高でありますな
過去のバージョンの経験値の渋さでは絶対にやっていなかった
2025/07/21(月) 18:08:01.77ID:WbNVb42u0
エルフ女はエルフ女で羽のモーションで損してるしなあ
ハエみたいにふるわせてくるの周りに迷惑すぎるし
口紅も全く合わないんよ付けたら例外なく不気味な化け物になる
2025/07/21(月) 18:12:34.16ID:LNrn5Cem0
魚は気持ち悪いからなぁ
見た目からして臭そうだしな
2025/07/21(月) 18:13:28.59ID:xoBpZeZO0
エルフの羽もエルドナがわざわざ後付けしたとかってあったよね
あんな薄い羽生やして寝る時どうすんだよと
2025/07/21(月) 18:15:02.09ID:qhznQL7G0
ウェディの背びれのほうが寝るときどうするんだと思うわ
2025/07/21(月) 18:18:59.55ID:WB94sVNG0
そんなこと言ったらプクリポなんか
部分的に体毛が濃くてムッチーノやアンクルホーンの仲間
133その名前は774人います (ワッチョイW e7b2-qIIx)
垢版 |
2025/07/21(月) 18:20:05.99ID:+0dUgN6V0
人間男はセーフだな
2025/07/21(月) 18:21:01.70ID:AfuKNoq/0
背びれは服とか鎧を着ても貫通するから
寝るときも問題ないな
2025/07/21(月) 18:21:54.49ID:xoBpZeZO0
>>132
人よりモンスター寄りなのかも知れんな
だからコイツらだけ病気で死ななかった
2025/07/21(月) 18:23:39.99ID:lmotKNLr0
>>123
鈍臭い女に追われた事がないからわからないw
超素早い女に一瞬で捕まった事ならある
2025/07/21(月) 18:31:34.10ID:3JS055DI0
そもそもエルフという名称なのに羽とかつけ足したりあんな肌の色にしたりちょい足ししてオリジナリティ出しました感がひどい
5種族自体も(FF11を見て)MMOだから多種族選択できるようにする!と何も考えずに入れた感があるし土台からして適当な思い付きで作られてるのがDQ10
2025/07/21(月) 18:35:37.46ID:xoBpZeZO0
あれ?竜族って正式名称で竜族だっけ?
竜族だけ種族名適当すぎない?
ナドラなんちゃらとかにできなかったのか
2025/07/21(月) 18:36:09.16ID:XRWGifxP0
複数種族を入れようと言い出したのは吉田って話がなかったか

あ、話続けてどうぞ
2025/07/21(月) 18:36:29.13ID:va2aW/mkd
>>127
そうなの?
例えばどこの狩場が効率いいの?
2025/07/21(月) 18:37:25.05ID:va2aW/mkd
>>124
王が帰ってくるのか

そしてまた数日でいなくなると…
2025/07/21(月) 18:37:36.33ID:WbNVb42u0
エルフ女の何が終わってるかって
https://i.imgur.com/Wst1yp9.jpg
https://i.imgur.com/6X6uTa1.jpg
こいつらみたいな弁償獣とかツーラーがだいたいエルフ女使ってることなんだよな
143その名前は774人います (ワッチョイ 87eb-W5ll)
垢版 |
2025/07/21(月) 18:49:34.81ID:sgJ72YpU0
まだやってるではないです
2025/07/21(月) 18:51:00.01ID:P5IZ3TVM0
オッサン「くそげーだろこれwww」
2025/07/21(月) 18:55:36.55ID:HqSzyqED0
みんなキャワワなエル子ちゃんと乳繰り合いてえんだよなあw
https://i.imgur.com/gYKLaY2.jpeg
https://i.imgur.com/PjxOp2S.jpeg
https://i.imgur.com/6JlsjPR.jpeg
https://i.imgur.com/YaBU5SP.png
2025/07/21(月) 18:57:48.15ID:2dbtREHC0
エル子ちゃんエッチだ・・・・・
2025/07/21(月) 19:00:06.23ID:P5IZ3TVM0
>>145
オッサン「おち○ちん入れたくなっちゃう……」
オッサン「いいよ……挿れて」
148その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-Bd2j)
垢版 |
2025/07/21(月) 19:02:26.63ID:MLGIkBnP0
ガラケー時代の2ショットチャットルームを思い出したw
2025/07/21(月) 19:03:14.95ID:HqSzyqED0
>>147
これが現実
150その名前は774人います (ワッチョイ 87eb-W5ll)
垢版 |
2025/07/21(月) 19:05:47.42ID:sgJ72YpU0
>>145
何のゲームだよ
151その名前は774人います (ワッチョイW 4749-cfgR)
垢版 |
2025/07/21(月) 19:08:34.68ID:u9AAAH+x0
魚子だけど走り方キモくてずっと人間女のままなんですわ
2025/07/21(月) 19:13:33.87ID:TfFpz29g0
なお、現実でもオッサン同士でやっている模様
153その名前は774人います (ワッチョイW ff87-bpzx)
垢版 |
2025/07/21(月) 19:14:50.36ID:m2xjtt8y0
最初始めるときに5種族の神像見て魚いいなと思うじゃん
あれ見るとエルフはおばさんだしドワは可愛くなると思えない
154その名前は774人います (ワッチョイ 6766-9/q8)
垢版 |
2025/07/21(月) 19:17:41.07ID:t/Kl9oOD0
エル子モーションの魚子ください
2025/07/21(月) 19:18:45.61ID:P5IZ3TVM0
魚女の気だるそうなモーション好きだわ
156その名前は774人います (ワッチョイW 4799-dDMP)
垢版 |
2025/07/21(月) 19:22:49.25ID:BS0+TjKZ0
FF14の信者が「しぐさ書:やきそば」はFF14への挑発行為だとマジギレしてっぞ
2025/07/21(月) 19:25:26.53ID:l6aZDNeG0
人間女子供は走り方変えて欲しい
あの女の子走り見ててムカつく
人間女大人は足長過ぎてスカートとか水着が合わん
2025/07/21(月) 19:25:44.67ID:/T+sUhii0
>>156
そりゃゲボエフが過疎ってるから必死なんやろなぁ
2025/07/21(月) 19:25:45.66ID:8lLq3EKZ0
>>145
楽しんでるなー
2025/07/21(月) 19:29:52.71ID:XRWGifxP0
>>156
ぼったくり具なし焼きそばは問題があったと認識してるわけやね
だいぶ学習したじゃないか
161その名前は774人います (ワッチョイW 87eb-RtaD)
垢版 |
2025/07/21(月) 19:37:46.08ID:2+ftrA1w0
邪神すずきの復活に怯える金玉民に草
お門違いの14ヘイトに逃げるのかい?w
2025/07/21(月) 19:41:12.84ID:RK4Uf/UC0
今月のツール売上どうなってんだこれ
163その名前は774人います (ワッチョイ 476e-Bd2j)
垢版 |
2025/07/21(月) 19:47:48.60ID:zSmYI2cB0
>>152 オッサンの方がカワイイってネトゲ嫁であったからな
2025/07/21(月) 19:49:44.45ID:2dbtREHC0
世の中のエロコンテンツは8割型おっさんが作ってるからな
2025/07/21(月) 19:50:13.98ID:tT/thdkW0
もう売上とか気にするレベルじゃないかと
静かに余生を送るのみ
166その名前は774人います (ワッチョイW 8765-APqS)
垢版 |
2025/07/21(月) 19:51:53.43ID:htVbZ1hT0
3連休ドラテンでやった事は日課と週課のみだわ
色々終わりが見えてきたなこのゲーム
2025/07/21(月) 19:52:11.84ID:uFWpwdxQ0
中身一致えるこは普通に会話が成立しやすいけどえるおじだとなに言ってるんだがよくわからないことが多い
特にバトル勢でコミュ力高い人とそうでない人の差が激しい
2025/07/21(月) 19:52:36.44ID:P5IZ3TVM0
オッサンクエストオンライン
169その名前は774人います (ワッチョイW 07ce-4Uk5)
垢版 |
2025/07/21(月) 20:00:07.99ID:SJUi2LIc0
バトル勢のエルフ女なんて地雷もいいところ
フリコメにデルメゼのこと書いてる奴は要警戒
2025/07/21(月) 20:05:53.60ID:WbNVb42u0
https://i.imgur.com/M5RgOK8.jpg
いい加減複垢オートマ棒立ちマンも処罰対象にしてほしいわ
迷惑かけてるって自覚あってやってるんだから立派な迷惑行為だろ
171その名前は774人います (ワッチョイW 5ff8-nFl4)
垢版 |
2025/07/21(月) 20:07:14.12ID:vBTD/2bh0
ぼくのフリーレンがー(´・ω・`)
2025/07/21(月) 20:08:29.31ID:PFBMIS+l0
引退や休止やキッズや体験版もいれば
2垢3垢4垢と複垢の現役もいて10年以上サービス続いてるとプレイスタイルも様々だよね
2025/07/21(月) 20:09:54.92ID:P5IZ3TVM0
メギ1の美容院魚女だらけやぞ
2025/07/21(月) 20:11:08.68ID:lmotKNLr0
>>173
今日何の日か知ってる?
2025/07/21(月) 20:11:58.58ID:4r9qjKfP0
ハゲの日
2025/07/21(月) 20:12:26.03ID:P5IZ3TVM0
>>174
もち
177その名前は774人います (ワッチョイ 6766-9/q8)
垢版 |
2025/07/21(月) 20:12:32.70ID:t/Kl9oOD0
0721の日
2025/07/21(月) 20:15:36.56ID:/T+sUhii0
オナニーの日に魚になれるってことは、魚女でシコれってことだぞ
2025/07/21(月) 20:52:24.18ID:6bIDJjSy0
>>140
ノーライフキングもリターナーモアも昔よりはるかに効率いいやん
経験値の通帳使って800万弱、なくても500万ぐらい玉給でるわけで・・。
キリンジで250万ぐらい出てたけどそこから見ても2倍。
ver3で1LVの経験値が100万弱になったとき、ぶちとかドラゴスライムで玉給数十万程度だったけど
今最新130台で1LV経験値150万ぐらいなのに対して玉給は当時の10倍ぐらい稼げる
そう考えると大変楽になってるわけですわ
2025/07/21(月) 21:05:51.40ID:PFBMIS+l0
三連休も終わりだね
2025/07/21(月) 21:10:34.11ID:XRWGifxP0
DQ10のレベリングに慣れると1時間で1しか上がらんとかクソに見えてきて困る
2025/07/21(月) 21:14:33.88ID:dtXHqKhz0
DQ10は1時間で6レベル上がって、それを全職に振り分け可能だからな
2025/07/21(月) 21:28:08.35ID:Wbrg1LF+0
天獄来たな、今日課金切れだから一応やっとくか…
184その名前は774人います (ワッチョイW ff87-bpzx)
垢版 |
2025/07/21(月) 21:41:35.27ID:m2xjtt8y0
調べたけどバージョン5.1で上限114、19職
今はバージョン7.4で上限136、23+1(隠者)
1からカンストまでの必要経験値はほぼ2倍

楽にはなってるのか?
天獄の最新ボスとかレベル上限で挑むのが前提になってて厳しく感じるけど、魔法天地まも(+魔戦)あれば一応困らないしな
185その名前は774人います (ワッチョイ 07c5-A2Hg)
垢版 |
2025/07/21(月) 21:53:57.69ID:l/vgHUP90
>>156
見た感じ 具無し だったから確信だよ
186その名前は774人います (ワッチョイ bf09-thF/)
垢版 |
2025/07/21(月) 21:54:37.38ID:mrb6LhDD0
通帳があれば楽になってる
無ければ隠者でレベリングは大変かもな
2025/07/21(月) 22:00:44.07ID:TfFpz29g0
通帳のお陰でメタキンボスコインをエンゼル帯でやっても
経験値カンストせずに100万近く貰えるのでかい
2025/07/21(月) 22:02:03.58ID:mKy+WaL10
エンゼルのキャップも上がってるし現状115まではほぼエスカレーターじゃね
隠者はしばらくエンゼルスパダリに頼ろう
2025/07/21(月) 22:05:02.81ID:2dbtREHC0
そもそも別に全部カンストする必要はないし
2025/07/21(月) 22:11:06.94ID:nacyR6pt0
天獄でお題ガン無視の職や行動きてる奴はまじなんなの
191その名前は774人います (ワッチョイ dfac-pzI8)
垢版 |
2025/07/21(月) 22:26:03.17ID:v/s5S2gi0
何を見ても驚かない
2025/07/21(月) 22:31:37.83ID:TfFpz29g0
自分がお題こなせる職でいけば他はなんでもいいんだしどうでもいいかな
2025/07/21(月) 22:34:37.04ID:P5IZ3TVM0
もうただの作業でしかない
2025/07/21(月) 22:42:52.71ID:2dbtREHC0
屈強な男が拉致同然で“50代ひきこもり息子”を連れ去り…「こうするしかなかった」断腸の思いの年金22万円・80代父が400万円払った〈更生施設〉の真実。生還した息子が明かす、地獄の全貌【弁護士が解説】
https://news.yahoo.co.jp/articles/eb15a9fcbfec19c3bad41199e9e2da76e19b3d43
2025/07/21(月) 22:45:34.72ID:nacyR6pt0
>>192
鎌攻撃と炎攻撃満たすためにエステラ装備魔剣士で回ってたけどなにもしない奴がいてちょいちょい失敗すんだが
2025/07/22(火) 00:14:08.72ID:IDL3vxxh0
(´・ω・`)しぐさやきそばが効いてて草
2025/07/22(火) 00:20:26.84ID:IDL3vxxh0
(´・ω・`)魚女なってみたけど微妙だね
(´・ω・`)なんやろ女優やモデルとかで細すぎる人と同じ
(´・ω・`)全くそそらない
>>145
(´・ω・`)微妙に隠せてなくて草
2025/07/22(火) 00:24:06.91ID:IDL3vxxh0
(´・ω・`)らんらんがFEZで向日葵ちゃんとチャHした時はこんな文才無かったにゃあ
2025/07/22(火) 00:28:33.57ID:IDL3vxxh0
(´・ω・`)ドラ10にもそんなツールあるんだ
(´・ω・`)使わんけど
200その名前は774人います (ワッチョイW ff87-bpzx)
垢版 |
2025/07/22(火) 01:25:54.90ID:PwqJRp1G0
防衛軍フィーバーからバトロまで終わって
ここの書き込みも減ったな
2025/07/22(火) 01:27:30.62ID:uDmDzJ7q0
魚の日は盛り上がらなかったな
あとはオーガの日か?一番盛り上がらそうw
オーガって男も女もメチャクチャ気持ち悪いからなぁ
202その名前は774人います (ワッチョイW 472d-xs8j)
垢版 |
2025/07/22(火) 01:30:43.71ID:JzLcklQK0
ドワプクと人間男くらいだろ盛り上がるのは
2025/07/22(火) 01:39:34.34ID:8tG6CivX0
エルおじの日があるやん
2025/07/22(火) 01:40:12.99ID:g2bKtnko0
なんでオーガ男ってあんなに馴れ馴れしいの?
具体的にはあいつらだけ定型台詞を不敬な形へ改竄する
「よろしくお願いします」を「よろしくッス」に変えたり、
「おつかれさまでした」を「おつかれっした」に変えたりする
オーガ女はしないし、他の種族も絶対しないのに
2025/07/22(火) 01:44:10.33ID:uDmDzJ7q0
オーガ女も同類でしょ
206その名前は774人います (ワッチョイW 472d-xs8j)
垢版 |
2025/07/22(火) 01:57:57.48ID:JzLcklQK0
他の種族は絶対しないんだな?言い切ったな
もう撤回は許さないっス
2025/07/22(火) 01:58:54.43ID:KOFsTiyK0
コンビニでの狂気(修正版):
レジに並び、自分の番が来たら、手に持った商品を一つ一つ、店員に向かって真顔でこう告げる。
「この牛乳は私の過去を清めてくれる」
「このおにぎりは私の未来を構築する礎」
そして最後に、「玉袋をお願いします」と、深々と頭を下げて要求する。
店員が困惑したら静かに目を閉じ、一点を見つめながら口元だけで「ダバダバダ…ウェッセラッセイ…」と呟き、床に完璧な姿勢で土下座をして店を後にする。
2025/07/22(火) 02:43:04.25ID:WHKuejyk0
公式で5日前に公開されたドラクエ10オンライン
紹介映像の再生数が149万とかになってんだけどどうなったんのこれ
2025/07/22(火) 03:22:22.21ID:8tG6CivX0
150万の援軍まじか……
2025/07/22(火) 03:22:57.32ID:x6Ilc8W20
そういうのって普通Xでバズったりして再生数が爆伸びしたりすることが多いけど
XでのDQ10の話題自体は平常営業っぽいから
動画サイト上がりのPだしなんかやってんでしょうよ
https://i.imgur.com/3Wbi2yO.png
2025/07/22(火) 04:09:50.56ID:GHa0gVvu0
>>204
「よろプク〜」はOKなの?
2025/07/22(火) 04:18:44.42ID:x6Ilc8W20
それにしても小薗・秋保の両人がDQ10運営に関わりだしたと思われるVer6あたりから
ドラクエインパルス動画 420万再生
モーニングルーティン動画 10日で100万再生
そして今回のPV 5日で150万再生
と留まるところを知らない動画人気を誇るDQ10なわけだけど
再生数だけ盛ってなんかメリットあんのかねぇ
2025/07/22(火) 04:21:08.77ID:t8AmiDGJ0
広告だけ頑張っても
興味持つかもしれない層は大体やったことあるだろうから
ゲームの中身改善しないとユーザー増えない
2025/07/22(火) 04:40:27.82ID:x6Ilc8W20
動画再生需要には見込みがあるということになって
それで動画再生需要を収益に繋げようと
ゲーム内コンテンツの実装そっちのけで劇場実装が優先されたのかもしれないから
意味がないどころが害ですらあると思ってるよ
215その名前は774人います (ワッチョイ 27f1-9/q8)
垢版 |
2025/07/22(火) 05:03:03.17ID:8EKQOXa00
https://www.dqx.jp/online/movie/
インパルスの動画なんてはじめてみたわ
2025/07/22(火) 05:07:19.45ID:IsRwCnha0
新規は育成についてこれずすぐ辞める
217その名前は774人います (ワッチョイW bf0e-muP/)
垢版 |
2025/07/22(火) 05:17:33.07ID:7oUdyNbi0
ついてこれないというか楽しくなくてやめるんだろうな俺だって今から初めて育成してゴールド貯めてってなったら嫌になるわ
コインボスとかもソロでやることが多くなるだろうし不毛すぎる
2025/07/22(火) 05:27:53.87ID:2/39Qz5z0
エルフの日は6月4日でよかったよな虫なんだから
集まったところに殺虫剤撒くみたいな感じで
219その名前は774人います (ワッチョイW 7fd8-HGwX)
垢版 |
2025/07/22(火) 05:38:43.75ID:DbE+0b700
しぐさ「スプレー」マジか…
220その名前は774人います (ワッチョイW 07f7-4Uk5)
垢版 |
2025/07/22(火) 06:07:19.40ID:TQgTWO6v0
いまでもエルフの日とドワーフの日は逆だと思うわ
2025/07/22(火) 06:10:45.11ID:2/39Qz5z0
エルフ女が消えるだけで治安めちゃくちゃよくなりそう
ツーラーも消えるだろ
2025/07/22(火) 06:16:20.08ID:LaCj7E2e0
来月のオーガの日も楽しんでいこうや!
https://pbs.twimg.com/media/GwSbHd7WYAMEanv.jpg
2025/07/22(火) 06:59:03.86ID:kPgYB4sq0
ドラテンって神ゲーになったな、連休中1時間しかやらなくていい
課金切れたから、8月になったら課金するわ
2025/07/22(火) 07:30:26.02ID:5XxNMQSu0
体の色が緑だからみどりの日がドワーフの日とか結構やばいよな
9月6日が黒の日だから黒人の日とか言ったら全世界で炎上するぞ
225その名前は774人います (ワッチョイ 071c-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 07:34:24.10ID:HBQGib5C0
もう来るな
2025/07/22(火) 07:38:19.25ID:x6Ilc8W20
キャラごとに記念日とか作ってその日はみんなでお祝いしようって
アニメキャラや声オタ界隈でよく見受けられる文化だから
MMOでそれやられるのはあんま印象良くないわ
227その名前は774人います (オッペケ Srdb-qIIx)
垢版 |
2025/07/22(火) 07:46:28.78ID:cb5J74RBr
でもおぉ?
FF14ナオキの日は大喝采ですよねぇ
今年も自分だけ美形で登場して煽り散らかしますかね
2025/07/22(火) 08:55:21.46ID:g72Q2PUE0
ドワーフは山の日が似合うと思う アグラニの鉱山や山神イプチャル等山に関するエピソードが印象に残るから
オーガはスポーツの日が良さそう ランガーオ村の武闘大会をスポーツとみなせそうだし 体を動かすのが好きな種族イメージ

みどりの日はドワーフよりもエルフの方が合っていると思う 世界樹に深く関わる種族という事からも
肌の色が緑だからみどりの日をドワーフの日にしたらおもろいやろなw という運営のギャグは見事にスベっていると思う
2025/07/22(火) 08:56:23.60ID:P7dlfImur
ドワはネタ枠
230その名前は774人います (ワッチョイW ff87-bpzx)
垢版 |
2025/07/22(火) 08:57:05.59ID:PwqJRp1G0
種族の日っていつ決めたん?
12年前ならポリコレもクソもなかったと思うが
231その名前は774人います (ワッチョイ 5f52-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 08:58:40.67ID:0A3ZSU7b0
ドワーフは文化の日だろ
認めない奴はドルボード使うなよ
2025/07/22(火) 09:00:45.08ID:x6Ilc8W20
>>230
今年からみたいよ
声オタなSRの趣味全開なんだと思うわ
233その名前は774人います (ワッチョイ 677e-v3jg)
垢版 |
2025/07/22(火) 09:31:54.54ID:AYosYjzF0
オーガは節分でしょ
2025/07/22(火) 09:33:00.54ID:nyod4YMV0
ドワーフの日と打って変わってえらい盛り上がりようだなw
235その名前は774人います (ワッチョイ 677e-v3jg)
垢版 |
2025/07/22(火) 09:33:53.80ID:AYosYjzF0
そういや錬金釜をなでなでするの好きでよくやってたけど
ドワーフだとやらないほうがいい?
236その名前は774人います (ワッチョイ df6a-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 09:38:04.01ID:1omE/Jus0
>>204
このレベルで通報するやつもいるからドラテンはトラブルが多いように見えてしまう
237その名前は774人います (ワッチョイW dfcf-9Ojd)
垢版 |
2025/07/22(火) 09:45:33.18ID:S4S1YxOI0
来月アプデだっけ
新職業くるからまたレベル解放ないんかな
ここらへん運営適当だよね
2025/07/22(火) 09:52:11.03ID:vKCxBBVq0
レベル解放なんてなくていいよ
めんどくさいだけ
239その名前は774人います (ワッチョイW 270d-uUVF)
垢版 |
2025/07/22(火) 09:53:55.29ID:5nHCNibX0
>>218
目の下餃子風のおぢとかキモいから
エンドエンド言ってる羽虫たち駆除してほしい
2025/07/22(火) 10:32:33.85ID:0FgFjq0z0
前回のガナサダイは7月11日だったから今日からまたガナサダイ来る可能性あるぞ
2025/07/22(火) 10:52:18.57ID:sLdGQr7o0
ドラテンの日や夏祭りイベントはもう無いの?
2025/07/22(火) 10:54:33.68ID:BLXzltZV0
>>240
来週の月曜とみた
2025/07/22(火) 11:02:53.26ID:0FgFjq0z0
最短11日で開く事もあったからこの3連休で条件がチャージされて今日開く可能性もあるかなって思ってる
運営の決められたスケジュールで開いてるなら短い間隔が続いたから次は2週間以上かかる可能性も考えられるね
2025/07/22(火) 11:11:41.15ID:N5h+UFFw0
>>228
山の日は8月11日で海の日と近すぎるんだろう
245その名前は774人います (ワッチョイW e70f-sMay)
垢版 |
2025/07/22(火) 11:28:41.54ID:55AiP4Gn0
次のアプデの予想日いつなん?
246その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-Bd2j)
垢版 |
2025/07/22(火) 11:31:54.39ID:TEKuHLdo0
20日
247その名前は774人います (ワッチョイW 077a-NC/j)
垢版 |
2025/07/22(火) 11:40:58.01ID:z3BLRcW+0
>>244
近いとかじゃなく山の日はオーガの日になってんだわ
2025/07/22(火) 11:41:17.49ID:X329yOivM
>>244
山の日はオーガの日が予定されてるが
2025/07/22(火) 11:46:09.92ID:fVwu4Z0M0
種族変更の日だけじゃなく性別変更の日がほしいな
性別のほうは永続変更しか作ってないからなんだろうけど
2025/07/22(火) 11:53:29.83ID:X329yOivM
そういや人間の日はそこまで進んでない人は対象外か
2025/07/22(火) 12:03:27.34ID:GHa0gVvu0
魔族になってる人は多種族に変わっても魔族のまま?
2025/07/22(火) 12:05:39.99ID:LaCj7E2e0
2026/1/12人間男の日たのしんでいこうや!!
2025/07/22(火) 12:14:49.43ID:0FgFjq0z0
ガナサダイ来なかったか明日に期待だな
254その名前は774人います (オッペケ Srdb-qIIx)
垢版 |
2025/07/22(火) 12:15:05.89ID:cb5J74RBr
それはそうと夏祭りそろそろじゃないんかい
今年はパッチ進行的に秋祭りか?
255その名前は774人います (ワッチョイ 476e-Bd2j)
垢版 |
2025/07/22(火) 12:25:15.09ID:r7enGCNM0
過去のイベントを繰り返してるだけや
エンドレスエイトDQ10
2025/07/22(火) 12:26:00.78ID:wVq1xjjL0
>>247
>>248
そうかw

いや近すぎるだろ
2025/07/22(火) 12:41:48.93ID:0FgFjq0z0
イベントを使いまわしてローテするだけでも回るぐらい積み重ねがあるとも言える
258その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-Bd2j)
垢版 |
2025/07/22(火) 12:54:25.89ID:TEKuHLdo0
明日は13時からメンテなのに異界の創造主が開くわけないだろ
259その名前は774人います (オッペケ Srdb-qIIx)
垢版 |
2025/07/22(火) 12:55:28.77ID:cb5J74RBr
ほっといたらユーザーが勝手に遊ぶってのも強みか
2025/07/22(火) 12:55:56.67ID:O7lT9Lie0
(´・ω・`) アプデ日はいつ頃なのかな…?
2025/07/22(火) 13:04:52.88ID:8tG6CivX0
8/9にDQXTVがあるから20日(水)か27日(水)が濃厚
2025/07/22(火) 13:09:32.05ID:deSLbPJi0
まだストーリーも手をつけてないしレンジャーもレベル50なんやが…
263その名前は774人います (ワッチョイ df59-7xkX)
垢版 |
2025/07/22(火) 13:13:50.25ID:beOFdivP0
👓「バージョン⒎5メインストーリーはキッズタイム×2で終わりま〜す!」

バッコス「盛りだくさん!」
2025/07/22(火) 13:14:21.66ID:S4S1YxOI0
>>262
こんなとこに書き込む暇あるなら
早くストーリーと職業クエストやってこいや
2025/07/22(火) 13:24:17.54ID:fghPtWxJd
キッズタイムのせいで長いイベントとかダンジョン作れないんだよな
2025/07/22(火) 13:35:10.98ID:Da8Y5tp10
エンゼル被って特急券使えばすぐ100になるだろ
267その名前は774人います (ワッチョイW 87eb-RtaD)
垢版 |
2025/07/22(火) 13:38:56.84ID:3tMUpQqZ0
りっきー学園シーズン2はまだなの!?、
2025/07/22(火) 13:45:01.09ID:8tG6CivX0
シーズン2から乳首解禁くるか・・・・・・
2025/07/22(火) 14:04:56.25ID:vKCxBBVq0
アストルティア学園じゃなくて
アストルティア老人ホーム作ってくれ
2025/07/22(火) 14:13:51.97ID:Da8Y5tp10
学園って教師と学生と思い込んだ幻覚が見える異常者が集まった老人ホーム違うんか
2025/07/22(火) 14:15:12.18ID:mixuD1Ob0
アス学は教頭とかやべーの結構いたけど、ぶっちぎりでやべーのが生徒会長だったというオチ
272その名前は774人います (スプッッ Sdff-jI/p)
垢版 |
2025/07/22(火) 14:25:52.17ID:cPxHCIfid
キッズなんかもう存在しないんだから廃止しろやキッズタイム
それか乞食タイムに改名しろ
2025/07/22(火) 14:27:42.44ID:n3xXDjP00
体は大人でも頭脳はキッズなのでセーフ
274その名前は774人います (ワッチョイW dfba-rDQO)
垢版 |
2025/07/22(火) 14:27:55.78ID:XEidOmQF0
>>269
【銅鎧は下手】DQXコロシアム【老人殺処分済み】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1752716117/
2025/07/22(火) 14:37:45.92ID:TUVW2CeC0
男には童心という子供を飼ってるからな
276その名前は774人います (ワッチョイ dfe3-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 14:48:37.64ID:beOFdivP0
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1753153257/142
2025/07/22(火) 15:04:52.20ID:IsRwCnha0
金策しかやることがないゲーム
2025/07/22(火) 15:18:44.80ID:3wTMY+bR0
やることないなら魚女でシコってろよ

155 その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-UQbq) sage 2025/07/21(月) 19:18:45.61 ID:P5IZ3TVM0
魚女の気だるそうなモーション好きだわ
279その名前は774人います (ワッチョイW 47da-xs8j)
垢版 |
2025/07/22(火) 15:30:07.49ID:JzLcklQK0
7.4のストーリー面白かった?
なんつーかみんなの各 物語やコンテンツの評価一覧が見てみたいわ
運営はアンケート結果を公表してくれんからなぁ
280その名前は774人います (ワッチョイ e7ea-v3jg)
垢版 |
2025/07/22(火) 15:45:40.77ID:v7whjplJ0
淡々とこなすだけで面白いとか面白くないとか全く感じない
281その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-Bd2j)
垢版 |
2025/07/22(火) 15:50:25.54ID:TEKuHLdo0
面白いのはクリア後のグルめぐりだけだよ
282その名前は774人います (ワッチョイ bf4c-thF/)
垢版 |
2025/07/22(火) 15:52:23.09ID:iXBUfRsU0
トイレを済ませてお茶も組んできて
目薬をさしたらキッズタイムのカーニバルだ
283その名前は774人います (ワッチョイW 47da-xs8j)
垢版 |
2025/07/22(火) 15:56:15.94ID:JzLcklQK0
好評だったのは7.0だけか
なんか毎回このパターンだな最初だけボリュームある感じの
284その名前は774人います (ワッチョイW df11-nFl4)
垢版 |
2025/07/22(火) 16:00:01.00ID:VXRqrztC0
キター!!
キッズタイムありがとうございます(´・ω・`)
2025/07/22(火) 16:00:26.20ID:8tG6CivX0
3.0スカスカ問題と6.0クソシナリオ問題で最初だけ見栄えよくすれば許されるのを学んだからな
286その名前は774人います (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 16:07:26.48ID:KkjF0bJq0
うぉぉぉぉおおおキッズタイムのグレン1が映えてるぜぇぇぇええええ!!!!!
2025/07/22(火) 16:13:49.71ID:LaCj7E2e0
課金しろハゲェ!!
2025/07/22(火) 16:15:32.20ID:8tG6CivX0
https://pbs.twimg.com/media/GvLEOe5W0AAyvAC.jpg
参政党エロ規制まじか・・・・・
2025/07/22(火) 16:21:48.35ID:cXhFAj6j0
三大欲求の規制とか愚の骨頂
欲を解放せよ
亀仙流見習え
2025/07/22(火) 16:31:44.96ID:LaCj7E2e0
サンタスカート以上の規制強化まじか・・・
291その名前は774人います (ワッチョイ 07e0-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 16:46:51.14ID:HBQGib5C0
現在、過去、未来 面倒くさい
2025/07/22(火) 16:52:58.55ID:OyRmFpEHa
>>279
まぁまぁ短くて良かった
ストーリーの中身には興味ないしね
メインストーリーなんて短ければ短いほど良い
293その名前は774人います (ワッチョイ 07e0-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 17:46:55.35ID:HBQGib5C0
グランゼドーラ劇場で、すぎやまこういちの「安西の馬鹿」って叫び声が聞こえるらしい
294その名前は774人います (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 17:48:31.99ID:KkjF0bJq0
>>293 アカウント作り直し課金再スタートでWIN🏆
295その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-Bd2j)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:02:25.46ID:TEKuHLdo0
特設ページきた
296その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-Bd2j)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:04:35.67ID:TEKuHLdo0
ベホマズンきたあああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
297その名前は774人います (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:05:05.01ID:KkjF0bJq0
まじで隠者で草
https://hiroba.dqx.jp/sc/
298その名前は774人います (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:07:15.31ID:KkjF0bJq0
2026年 【隠者強化アップデート!!】

強いとか弱いとかではなく職業名で強化が入りました

【ヴァルキリーに変更】


↓ここから予想スレ
新咎人:●●●
2025/07/22(火) 18:10:44.28ID:8tG6CivX0
https://i.imgur.com/wJGIS36.png
ベホマズンうおおおおおおおお!
2025/07/22(火) 18:10:45.58ID:0FgFjq0z0
>>297
ブーメラン持ってる
301その名前は774人います (ワッチョイ 5f44-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:10:47.68ID:0A3ZSU7b0
特設ページ作ったわりにスカスカでワラタ
2025/07/22(火) 18:10:51.26ID:HVtxutQy0
ゴミなんだろうな
そして微妙な強化が来るまでがテンプレ
303その名前は774人います (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:11:50.67ID:KkjF0bJq0
FF14のほうで新ジョブヴァルキリーマジか…
https://i.imgur.com/wJGIS36.png
2025/07/22(火) 18:13:43.03ID:vKCxBBVq0
>>288
エロだけじゃなくて女キャラが暴力行為もアウトだからゲームで女キャラがアウトになる
305その名前は774人います (ワッチョイ 0740-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:14:54.65ID:48BF4uMz0
回復職だとまったくワクワクしないな
306その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-Bd2j)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:16:47.84ID:TEKuHLdo0
防具はレンジャー系のようだね
2025/07/22(火) 18:17:33.84ID:usycPW2n0
隠者ってマジで盾持てなさそうに見えるんだけど
308その名前は774人います (ワッチョイW 271b-HGwX)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:17:52.69ID:erUDIbXb0
守備力上がるのは悪くない
2025/07/22(火) 18:18:07.36ID:0FgFjq0z0
>>303
ブーメラン持ってない?
2025/07/22(火) 18:18:28.96ID:wVq1xjjL0
HPが一定以下になったら回復する効果がどんなもんかによるな
持続時間中は常に発動とかなら強いが
311その名前は774人います (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:18:46.33ID:KkjF0bJq0
スティック持ってるってことは両手持ちスティック二本回復魔力最強
もしくは盾持ちの期待感ハードル爆上げ
312その名前は774人います (ワッチョイW 271b-HGwX)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:19:03.15ID:erUDIbXb0
ひつじ雲持ってる時点で盾は持てるよ多分
313その名前は774人います (ワッチョイW df52-pFJX)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:19:40.79ID:TfIaB32K0
盾持てないとクソザコなんだよなあ
わかるかTAKASHI
2025/07/22(火) 18:20:33.20ID:8tG6CivX0
デモだと竜術もガデも盾なかったから普通に盾装備できるだろ多分
315その名前は774人います (ワッチョイW 271b-HGwX)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:21:18.88ID:erUDIbXb0
つかヒーラーで盾持てなかったら選択肢に入らない
316その名前は774人います (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:21:28.58ID:KkjF0bJq0
>>310 全員に聖女+リベホイム+スクルトフバーハ2段階+プラズマリムーバー
2025/07/22(火) 18:22:32.25ID:QZbPRjMrr
いうほどベホマズンいるか?
現環境だとマラーでほとんど間に合ってるだろ
2025/07/22(火) 18:22:33.09ID:OEDwLJEZ0
学者のエーテルフローシンボルと妖精だけじゃなくて深慮遠謀の策まで持ってて草
2025/07/22(火) 18:22:57.43ID:48BF4uMz0
ステラもってるぞ
どこかのバカが両手杖とか言ってた気がするけど笑
防具もアンテイク装備してるやんって思ったら竜だな
2025/07/22(火) 18:23:50.65ID:HVtxutQy0
職名が全くワクワクしないんだよなぁ
何だよ隠者って
321その名前は774人います (アウアウウー Sa2b-tZsh)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:24:13.26ID:JDh2NPsya
スクフバ二段階範囲とか普通に強くね?
322その名前は774人います (ワッチョイW e7ec-qIIx)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:25:37.34ID:vLUGeCo80
なにかと控えめかつちょいダサこそドラクエの真骨頂だよな
隠者ええやんええやん
323その名前は774人います (ワッチョイW df52-pFJX)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:26:56.77ID:TfIaB32K0
精霊パワーでザオトーン解除しようぜ!
ベホマズン?しかも3とかw
324その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-Bd2j)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:26:57.53ID:TEKuHLdo0
『交響組曲「ドラゴンクエスト」I〜XI』すぎやまこういち がApple Musicにて配信開始!


これに合わせてドラテンも劇場オープンで盛り上がる算段だったんだろうね
技術力がなさすぎて悲しいね結末だったねSR
2025/07/22(火) 18:28:24.88ID:LaCj7E2e0
新回復システム精霊力!楽しんでいこうや!

戦いのカギを握るのは“精霊ガ”!
精霊力を多く使うことで、仲間のHPが 一定以下になるとHPを大幅に回復する効果を
付与できるなど、強力な特技を有しています。
僧侶・賢者・デスマスターとは異なる、
新しい回復役を担います!
326その名前は774人います (ワッチョイ 5f56-UQbq)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:29:00.23ID:QlhzOpE10
なんや劇場やらなあかん事情があったのか
327その名前は774人います (ワッチョイW 5f83-JQf1)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:29:14.71ID:Vx4erHQm0
隠者はゴミだろうな
パッシブだけが注目点
328その名前は774人います (ワッチョイW 07f7-4Uk5)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:30:14.67ID:TQgTWO6v0
持ち替えてレボル撃てるな
ヒーラーならよほど暇じゃないと撃たないか
329その名前は774人います (ワッチョイW 0700-NC/j)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:30:41.09ID:z3BLRcW+0
オートマでゴミ扱いされるんだろうな
2025/07/22(火) 18:30:46.42ID:8tG6CivX0
ステラ装備できるのはかなりでけえな
331その名前は774人います (JP 0H8f-Bd2j)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:31:42.86ID:ne/z2JFpH
選挙終わったしそろそろドラクエ10やろうかと思ってんだがこの失敗しそうなゲームも
キャラがかわいいからちょっと気になってる今日この頃(なおこれは宣伝ではない)
 ↓
ブルアカっぽいと話題になった『マブラヴ』の新作ソシャゲ、ゲーム画面が公開されたけど、どうなんだこれ?【ネットの反応集】
https://www.youtube.com/watch?v=WpnQ4COWsu4
332その名前は774人います (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:32:12.02ID:KkjF0bJq0
隠者のゾーン予想
仲間PTたちのCT技が使用可能
2025/07/22(火) 18:32:40.41ID:0FgFjq0z0
速度埋めステラ持ってて良かった
334その名前は774人います (ワッチョイW e73a-sMay)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:33:38.78ID:55AiP4Gn0
新咎人では隠者必須になるから呪速埋めstella☆用意しとけよぽまえら
335その名前は774人います (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:34:30.64ID:KkjF0bJq0
>>331 こういう系は折り紙で作った軽さの質感を感じて抱けない オガコのような肉厚感がいいのだよ国2くん
2025/07/22(火) 18:34:41.82ID:+cGnoe/40
盾も持てるブメとスティックが強そうなのとローブほぼ確定だな
337その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-Bd2j)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:35:48.71ID:TEKuHLdo0
メインウェポンは弓なんだろ?
SR「最近弓の使用率が低いので隠者でぜひ装備してほしいです
オカマ「わたし弓大好きぃ
2025/07/22(火) 18:37:17.09ID:8tG6CivX0
弓は盾持てない時点で論外だろ
339その名前は774人います (ワッチョイ bf4c-thF/)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:37:19.19ID:iXBUfRsU0
それでも天地で行くやつは天地だろうな
2025/07/22(火) 18:37:20.27ID:48BF4uMz0
マラー持ちがプロディトみたいな回復+30%防具なんか装備出来たらベホマズン要らなくなるしな
341その名前は774人います (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:37:22.46ID:KkjF0bJq0
回復+キラポンきたか
2025/07/22(火) 18:38:44.21ID:48BF4uMz0
ヒーラー職にメインウェポンという概念はない
343その名前は774人います (ワッチョイW 07f7-4Uk5)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:39:26.57ID:TQgTWO6v0
そういえばプロディトは呪文にも効果あるのか
そりゃ回復職に着せられねえわ
344その名前は774人います (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:39:44.80ID:KkjF0bJq0
回復+弓ポンとダークネスショットと精霊のフォースくらいはあるんですよね?
2025/07/22(火) 18:44:20.74ID:+cGnoe/40
女キャラアンテイク着てるよな
346その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-Bd2j)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:44:50.41ID:TEKuHLdo0
職クエで貰えるであろうこの緑の防具見てローブとか言ってる人いるけど
どう見てもグレイスフルと同系じゃねーの?俺の目が腐ってんの?
347その名前は774人います (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:45:06.19ID:KkjF0bJq0
盾スキル:精霊の護り
ブーメランスキル:レボルスライサー、デュアルカッターの入りやすさアップ
扇持ち替えで百花繚乱、花ふぶきで悪いデバフかけたあとのタリ目演舞ダメージ上限5999でお願いします
2025/07/22(火) 18:45:19.14ID:8tG6CivX0
>>345
そっちのキャラは竜術
まあ10中8・9ローブだとはお思うが
349その名前は774人います (ワッチョイW e73a-sMay)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:47:48.23ID:55AiP4Gn0
>>346
レン服装備できるとプロティドスーツでベホマラーでベホマズンになってしまう
そうするとベホマラーは使えないヒーラーになる
そんなヒーラーはいらないだろ
350その名前は774人います (ワッチョイW 7fb9-jI/p)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:48:18.88ID:6KRu4kPf0
ガデ竜みたいにどうせクソゴミで実装してちょっとずつ今日かなんだろ
351その名前は774人います (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:48:54.75ID:KkjF0bJq0
盾スキル:精霊の護り
ブーメランスキル:レボルスライサー、デュアルブレイカーの入りやすさアップ
スティックスキル:盾を捨てたスティック2本装備可能
扇持ち替えで百花繚乱、花ふぶきで悪いデバフかけたあとのタリ目演舞ダメージ上限5999でお願いします

ゾーン必殺でポルカ+全員に聖女

天使・女神・シャインがない分、僧侶の席確保
352その名前は774人います (JP 0H8f-Bd2j)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:48:57.72ID:ne/z2JFpH
あまりにも長くドラテンやってなかったから今から落いつくために情報収集しないとやべーわ
って明日メンテかよ・・・・
メンテ前にログインしなきゃ損するようなものないよね?
半年以上ログインしてなかったからまずドラテンTVでもみるかな
353その名前は774人います (ワッチョイW 07f7-4Uk5)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:49:24.02ID:TQgTWO6v0
>>350
これのせいでマスター職の印象は大体最悪なんだよなぁ
2025/07/22(火) 18:49:36.14ID:HVtxutQy0
>>350
それね🤓
355その名前は774人います (ワッチョイW 67b1-qIIx)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:50:11.79ID:1lQS4ljF0
>>352
お、頑張れよ
低みで待ってるからな!
356その名前は774人います (ワッチョイW 5f83-JQf1)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:50:25.91ID:Vx4erHQm0
>>350
正解
357その名前は774人います (アウアウウー Sa2b-tZsh)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:50:26.38ID:JDh2NPsya
そもそもヒーラーは僧侶が最強すぎたからな
2025/07/22(火) 18:50:51.65ID:mgJm401n0
プロティド捨てたんだが
ローブにしてくれ
359その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-Bd2j)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:52:23.91ID:TEKuHLdo0
ベホマラーがないからベホマズンが使えると考えるのが自然じゃないの?
ブメ旅はベホマラーがなくてもヒーラー枠なのでハッスルに代わる特技があるんだよきっと
360その名前は774人います (ワッチョイW df52-pFJX)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:54:30.32ID:TfIaB32K0
精霊で弓とくれば・・・Sylvan bowか!
作中最強の弓使いにしようぜサイラス
361その名前は774人います (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:56:47.23ID:KkjF0bJq0
新咎人の予想
僧侶の天使対策ザオトーン、最後方タゲにマホトラでMP吸収されるMPリンク必須、パラディンでスティック持ち替えスピリットゾーン
レボル入れて隠者も攻撃しないと火力が足りないHPのボス

賢者対策:多段攻撃がないので雨不要、魔法が効かないので特に席はない

デスマスター対策:ザオトーンにより天使撒いても意味がない、聖女を巻かないと即死技が多い、魔法が効かない
362その名前は774人います (ワッチョイ df1c-pzI8)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:58:00.82ID:dNde9/5l0
被告人SR、前へー
363その名前は774人います (ワッチョイW e73a-sMay)
垢版 |
2025/07/22(火) 18:59:58.95ID:55AiP4Gn0
>>361
それだと僧侶でまかり通るよね
2025/07/22(火) 19:01:16.10ID:8tG6CivX0
範囲バイキもってたら旅芸が食われそう
365その名前は774人います (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 19:04:03.34ID:KkjF0bJq0
>>361の続き
武・魔戦・まもの使いリンク対策:定期的にバフを剥がされるので剥がれた人を戦士がかばう後衛立ち位置。一応パラディンと一緒に壁すれば押せるボスの重さ
2025/07/22(火) 19:04:55.75ID:jWfQtmNh0
ベホマズンは使い勝手悪そう
MP300、CT180とかだろうな
367その名前は774人います (アークセー Sxdb-ayE1)
垢版 |
2025/07/22(火) 19:06:04.53ID:k7wTpuw4x
職人を変更した後なんだが、変更前に作成した成果物は評判に影響しなくなる?
それとも成果物を誰かが装備とかした後で職人戻すと反映されてる?
368その名前は774人います (ワッチョイ 5f92-9/q8)
垢版 |
2025/07/22(火) 19:06:52.33ID:qOd2Vycz0
マスター職は必要職のスキルつけられるように頼むよタッツ
369その名前は774人います (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 19:06:54.31ID:KkjF0bJq0
>>364 僧侶がいると火力が足りない
バイキルトはデスマスクと軍神の指輪とヒューザのこころと仲間モンスターの絆でよろしく
2025/07/22(火) 19:07:15.45ID:kBFs+0/50
次の咎人で全員のHP1にしてくる技使ってきそう
そこでベホマズン
371その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-Bd2j)
垢版 |
2025/07/22(火) 19:08:36.80ID:TEKuHLdo0
俺も妄想しよ
SR「新モンスターはこちらジャン! じごくのメンドーサぁぁぁ
オカマ「あーこれ9のやつー嫌いだったー
372その名前は774人います (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 19:09:31.56ID:KkjF0bJq0
今予想すればエルおじ速報に載れるぞ書き込めぇぇぇええええええええ!!!!!!!
373その名前は774人います (ワッチョイW e7ec-qIIx)
垢版 |
2025/07/22(火) 19:11:59.46ID:vLUGeCo80
一定時間内に全員のHP全回復しないと即死するギミックしてくるくせに次の行動で全体攻撃してくるんだろ知ってるよ
2025/07/22(火) 19:12:18.29ID:66P3RyYd0
>>277
その金策がつまらないから今の過疎である
375その名前は774人います (ワッチョイW 478c-R3jd)
垢版 |
2025/07/22(火) 19:12:33.82ID:qSpPVy8U0
ベホマズンって…
今の戦闘でベホマラーで回復足りないってなる時ある?
376その名前は774人います (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 19:13:00.51ID:KkjF0bJq0
自分でバイキできるバトマスの席確保、魔剣士は闇耐性あるボスなので席なし

条件 占い師・踊り子を入れて討伐せよ
2025/07/22(火) 19:13:09.13ID:IDL3vxxh0
(´・ω・`)よしよしドラテンの話で盛り上がっとるな
(´・ω・`)よしよし
378その名前は774人います (ワッチョイW e7ec-qIIx)
垢版 |
2025/07/22(火) 19:14:58.12ID:vLUGeCo80
隠者が臥竜なら豚は好好先生かよ
379その名前は774人います (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 19:17:22.73ID:KkjF0bJq0
極限攻略サイトによると、隠者の装備できる武器種はスティック・扇・弓・ヤリで、防具は僧侶等と同じと思われる

槍スキル:新咎人に雷が入りやすいのでパラディンと隠者でジゴスパーク(マヒ耐性ガバガバの新ボス)
380その名前は774人います (ワッチョイ df50-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 19:17:46.73ID:jdy37gQG0
今更ヒーラー特化なんかいらんわな ベホマズン?暴走マラーで足りるわ エアプ運営ww
それなら雨つかえて暴走呪文気軽に使える賢者でええわ
ま〜たパッシブ要員だけやん
サマソル レボル ケルベロス アヌビス全部引き継ぐならやる価値あるかな
でもそうはならないよなドラテンのマスターは上位職じゃなく下位職だからな
いらんいらんわ〜ゴミ職〜〜ww
2025/07/22(火) 19:19:01.59ID:IDL3vxxh0
(´・ω・`)司馬徽水鏡先生かよ
(´・ω・`)しばき・・・あっ
382その名前は774人います (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 19:22:15.28ID:KkjF0bJq0
にゃんこ大戦争の断罪天使クオリネルみたいに自分のフォース変更とかしてきそう
383その名前は774人います (ワッチョイ bf4c-thF/)
垢版 |
2025/07/22(火) 19:22:29.03ID:iXBUfRsU0
ドラテンのベホマズンは死んでても甦り全回復して1分間だけHP2倍になるんだろ
鎧職が2000超える時代が来たのだ
2025/07/22(火) 19:24:17.88ID:pxKAEmPJ0
そろそろ面白くなりそう?
2ヶ月の長期休止から再開するかな。
2025/07/22(火) 19:25:34.65ID:HVtxutQy0
>>384
面白くなりそうに見える?
386その名前は774人います (ワッチョイW 47da-xs8j)
垢版 |
2025/07/22(火) 19:26:02.86ID:JzLcklQK0
>>383
そんな強いベホマズンをタカシは作らんだろうな
9999全体回復すごーい!(笑)だと思うわ
2025/07/22(火) 19:26:24.92ID:QZbPRjMrr
バカみたいな時間プレイしたらやる事なくなるのは当たり前
1日1時間にしとけ
2025/07/22(火) 19:26:30.73ID:LaCj7E2e0
>>384
人権最強ぶっ壊れヒーラーが追加されるからな!このビッグウェーブに乗り遅れるなよ!!
>>372
エルおじ速報さん僕のレスはレインボーカラーでお願いしますw
389その名前は774人います (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 19:27:08.31ID:KkjF0bJq0
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2025/07/22(火) 19:27:14.16ID:+cGnoe/40
僧侶や賢者やデスや旅できたら即死するボス作れば解決やん
2025/07/22(火) 19:27:40.80ID:8tG6CivX0
オカマ 「ベホマズンすごーい!」
メガネガード 「バランスは大丈夫ですかね」
👓 「思い切ってめちゃくちゃ強くしちゃったのでちょっと心配です(笑)」
2025/07/22(火) 19:28:45.48ID:IDL3vxxh0
(´・ω・`)アプデ来ないと盛り上がらない生産職人なんてよくやるな

(´・ω・`)ゲームは1日1時間というが
(´・ω・`)オワコン掲示板とかSNSにも同じ事言えると思うわ
393その名前は774人います (ワッチョイW df52-pFJX)
垢版 |
2025/07/22(火) 19:28:57.59ID:TfIaB32K0
ぶっちゃけ
たぶんホイミンの方が強いw
394その名前は774人います (ワッチョイ df50-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 19:29:29.85ID:jdy37gQG0
同盟で隠者お断りになるだろうな
隠者なんかじゃなくて寄生でいいんじゃね
回復しかしないゴミ職いらないんだよ
ま〜た回復しかできないクソエルフ女が意味もなくベホマズンする未来が見えるわぁ
ここの開発陣完全にネタ切れなんだろ 萎えるわぁ〜
2025/07/22(火) 19:30:21.84ID:HVtxutQy0
精霊力とかいうのが職性能の足を引っ張りそうな予感
396その名前は774人います (ワッチョイW e7ec-qIIx)
垢版 |
2025/07/22(火) 19:31:48.24ID:vLUGeCo80
>>386
9割意味ねー・・・
397その名前は774人います (ワッチョイW ff87-bpzx)
垢版 |
2025/07/22(火) 19:32:21.73ID:PwqJRp1G0
ベホマズンⅢはCT長そうね
スティブメ弓と持てると持ち替え大変そうだが

僧賢よりもバフデバフ火力出せて基礎スペックは上
継続回復など受動的な回復手段に優れる
ただし精霊力消費かCT技でしか能動的に全体回復できない ←この1点だけで雑魚
という予想
398その名前は774人います (アウアウウー Sa2b-tZsh)
垢版 |
2025/07/22(火) 19:33:51.94ID:JDh2NPsya
オカマがベホマズンで騒ぐのだけは確定やなw
399その名前は774人います (ワッチョイW ff87-bpzx)
垢版 |
2025/07/22(火) 19:34:33.84ID:PwqJRp1G0
バフ盛り盛りでDBレボル打てるのに雑魚扱いされるミステリードールと同じ道辿りそう
400その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-Bd2j)
垢版 |
2025/07/22(火) 19:36:16.92ID:TEKuHLdo0
メガザルのときって事前に情報出してたっけ?情報コーナーで初めて知ったような記憶が...
2025/07/22(火) 19:36:26.57ID:IDL3vxxh0
(´・ω・`)バリアヒーラー?ああFF14の学者みたいなやつね
(´・ω・`)むーたんダメ~!がドラテンでも見れますか?
2025/07/22(火) 19:38:07.91ID:iVXS29WC0
アプデ日いつだと思う?
2025/07/22(火) 19:39:02.68ID:8tG6CivX0
8/9にXTVだから早ければ20日遅ければ27日
404その名前は774人います (ワッチョイ df50-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 19:43:18.31ID:jdy37gQG0
予想外にちからステが上位クラスで高いですとか
ブメとスティック2刃流で攻撃ダメージは最高クラス!とかでもしないと見向きもしねーよ
ローブ系にしたらその時点でちから低いんだからダメはカスそうじゃん
呪文は唱えなさそうだしそもそも杖ない時点でゴミw
そんで回復系ばっか唱えてんの隠者さん?ゴミじゃんw
405その名前は774人います (ワッチョイ 475a-thF/)
垢版 |
2025/07/22(火) 19:45:02.11ID:o2482wOx0
ベホマズンって春イベみたいなので実装されてるだろ
詠唱時間クッソ長くてごみだったよな
2025/07/22(火) 19:45:42.24ID:IDL3vxxh0
(´・ω・`)どうせこいつらは強化されたら持て囃すからなあ
407その名前は774人います (ワッチョイ 7f34-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 19:46:39.68ID:u8/Qxb/O0
トラシュカが17日まで、コロもあるから27日なんじゃないかな
2025/07/22(火) 19:47:18.32ID:vKCxBBVq0
回復魔力ダウンさせるボスとかそういうの出せると思う
409その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-Bd2j)
垢版 |
2025/07/22(火) 19:47:59.77ID:TEKuHLdo0
ばっくれ速報さんオカマを椿に改変するのはやめてもらえませんか?
2025/07/22(火) 19:49:04.60ID:IDL3vxxh0
(´・ω・`)新特技がいっぱいなんだろ
411その名前は774人います (ワッチョイW df2a-9Ojd)
垢版 |
2025/07/22(火) 19:51:49.03ID:S4S1YxOI0
22時からポケモンダイレクトあるのな
412その名前は774人います (ワッチョイW 478c-R3jd)
垢版 |
2025/07/22(火) 19:52:29.19ID:qSpPVy8U0
新職業 隠者
僧侶とレンジャーのレベルを100にする事で転職可能

職業コンセプト
スティック、弓、扇、ブーメラン、小盾を装備可能
ザオリク、ベホイミ、ピオラなどの基本的支援呪文を覚える
大地に眠る精霊たちを召喚し、周囲の味方をサポートするヒーラー職
専用スキルライン「めぐみ」を進めることで精霊に回復させたり支援させることが可能に
職業固有HUD「精霊力」を消費して強力な回復をすることが出来る
精霊力は特定のスキルを使うか時間経過で徐々に回復
精霊がすごい可愛い。多分カンストしてる頃にはすっかり虜になってると思います
職業クエストを進めることで更に愛着湧いてくるのでみんなやってほしい。いややってください(安西SR)

専用特技

光の癒し 味方1人のHPを継続回復する リベホイムよりも回復する
士気高揚の策 精霊力を消費し周囲の味方に1度だけ200ダメージ分を無効化するバリアを作る
破陣法 周囲の敵にダメージ
疾風怒濤の計 周囲の味方の移動速度を上昇させ、みかわし率を上げる
深謀遠慮の策 精霊力を消費し味方1人にHPが50%以下になると回復効果が発生するバフを付与
展開戦術(CT) 周囲の味方にバイキルトと魔力覚醒
エナジードレイン(CT) 精霊力を消費し敵単体に2連大ダメージ
ベホマズン(CT) 周囲の味方のHPを全回復

ゾーン技
転化 一定時間エーテルゲージの消費を無くしかつ回復の効果が上昇する
セラフィックヴェール 周囲の味方に一度だけHP100%分のダメージを無効化するバリアを貼る
2025/07/22(火) 19:53:53.37ID:LaCj7E2e0
ガチリークきたか・・・
414その名前は774人います (ワッチョイW 87eb-RtaD)
垢版 |
2025/07/22(火) 19:56:10.35ID:3tMUpQqZ0
『学者』実装で荒れてますなぁw
ハーッハッハ
2025/07/22(火) 19:56:47.89ID:IDL3vxxh0
(´・ω・`)ンハッw
416その名前は774人います (ワッチョイ df50-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 19:57:36.83ID:jdy37gQG0
魔法が弱いから次強化されるとか書いてたエアプ馬鹿の書いた妄想文なんだが・・
2025/07/22(火) 19:58:26.17ID:Ep3np+jS0
隠者ってなに?
2025/07/22(火) 19:58:53.64ID:8tG6CivX0
隠者でいいんじゃ
2025/07/22(火) 19:59:01.86ID:mixuD1Ob0
>>412
精霊でセラフィックはどうかなと思うが

>疾風怒濤の計 周囲の味方の移動速度を上昇させ、みかわし率を上げる
異星周回でレン外れるかねこれ
420その名前は774人います (アウアウウー Sa2b-tZsh)
垢版 |
2025/07/22(火) 20:00:54.89ID:JDh2NPsya
妄想(リーク)に公開された情報混ぜるなw
421その名前は774人います (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 20:01:44.17ID:KkjF0bJq0
あまりにもリークが強すぎるでナーフします
展開戦術(CT) 周囲の味方にバイキルトと魔力覚醒っていうのに関しては扇で風切りしてもろて
疾風怒濤の計 周囲の味方の移動速度を上昇させ、みかわし率を上げる これは武とバトマスは自力でやらせるとして
深謀遠慮の策 精霊力を消費し味方1人にHPが50%以下になると回復効果が発生するバフを付与 これは戦士にかばってもろて
光の癒し 味方1人のHPを継続回復する リベホイムよりも回復する  リベホイムくらいにしときましょう…
士気高揚の策 精霊力を消費し周囲の味方に1度だけ200ダメージ分を無効化するバリアを作る これはガデが怒るので却下
ザオリク、ベホイミ、ピオラなどの基本的支援呪文を覚える 賢者と道具と魔戦が怒るので範囲ベホイミくらいで…
エナジードレイン(CT) 精霊力を消費し敵単体に2連大ダメージ デスみたいに使ったら召喚が消滅する形にしましょう
職業固有HUD「精霊力」を消費して強力な回復をすることが出来る 精霊げんまを自分でコマンド選択できるなら最高ですわ
2025/07/22(火) 20:02:37.53ID:IDL3vxxh0
(´・ω・`)この状況を荒れてるとは言わないな
(´・ω・`)盛り上がってるだけっていうね
423その名前は774人います (ワッチョイ 6770-deyy)
垢版 |
2025/07/22(火) 20:06:47.11ID:uC8dqtEs0
安西が絶賛するとか精霊にCVがついてるんじゃね?
424その名前は774人います (ワッチョイW df52-pFJX)
垢版 |
2025/07/22(火) 20:06:59.98ID:TfIaB32K0
バリアヒーラー?先出しでダメ軽減てことか
まもりのきりの派生で撃免の計と策免の計が使えるようにしようぜ安西先生
孔明ドレア作るわw
425その名前は774人います (アウアウウー Sa2b-tZsh)
垢版 |
2025/07/22(火) 20:09:26.03ID:JDh2NPsya
レンジャークエの精霊
男の声だと思ってたんだが
2025/07/22(火) 20:09:58.20ID:IL2gsTGjd
イライラするだけのクソゲーしか作れない分際で調子こいてゲーム会社ぶらないでほしいよね
とっとと解散してください
2025/07/22(火) 20:10:24.29ID:wVq1xjjL0
>>412
学者乙

深謀遠慮の策だけで起源主張するアホおる?
428その名前は774人います (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 20:10:50.53ID:KkjF0bJq0
粗茶でも飲んで待ってなさい( ^^) _旦~~
429その名前は774人います (ワッチョイ df1c-pzI8)
垢版 |
2025/07/22(火) 20:10:55.21ID:dNde9/5l0
スピルどの再登場あるかな
2025/07/22(火) 20:11:56.63ID:IL2gsTGjd
>>412
これがガチリークだとしたらこの企業のガバナンスが崩壊してるって事だよね
もう恥ずかしいだけなんだからいつまでも醜態さらしてないで一旦倒産しようぜ?
2025/07/22(火) 20:13:20.21ID:IL2gsTGjd
>>383
そんな高度な仕様なんかここのエセクリエイターどもに作れるわけねーだろw
432その名前は774人います (ワッチョイ df50-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 20:13:25.85ID:jdy37gQG0
AIに適当に条件放り込めば すぐにコンセプト作っちゃうしな・・
もう開発陣大幅リストラしてAIにシナリオ音楽キャラMAPかわいい女の子のキャラデザ作らせた方がマシなんだな
ポルテとかクッソださいしさ なんなんあのアホ毛?
2025/07/22(火) 20:15:37.90ID:vKCxBBVq0
遊び人が既にザオリーマ使えるからな
434その名前は774人います (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 20:16:04.68ID:KkjF0bJq0
>>432 ポルテちゃんは一応アストルティアの君達という設定なので合ってますね
435その名前は774人います (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 20:19:13.07ID:KkjF0bJq0
ポルテの正体は【アストルティア】の大地自体の意思が具現化した存在である。
元々は現在で言う裏の方の人格のみ持つ無形の存在であったが、アストルティアに【創失】が降りかかった際、自らそれを振り払うべく自由に動き回れる人の姿を取った。

【ポルテ】 - DQ10大辞典を作ろうぜ!!第二版 Wiki*
https://wikiwiki.jp/dq10dic2nd/%E3%80%90%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%83%86%E3%80%91
436その名前は774人います (ワッチョイ df50-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 20:21:57.39ID:jdy37gQG0
あいつキュルン人吸収した腐れ外道女神(ねーしゃま)擁護してるんだから
最終的に地獄に落としてええんじゃねーのw
2025/07/22(火) 20:24:00.44ID:t8AmiDGJ0
>>409
まとめサイトでレスを改変されたり意図的な並べ替えがあった場合は
訴えれば勝てるよ
訴える人がいないから好き勝手しているだけで
2025/07/22(火) 20:27:30.30ID:LaCj7E2e0
神ヒーラー隠者特技ガチリークまじか・・・
https://pbs.twimg.com/media/E1_QGpuVgAsB6pI.jpg
439その名前は774人います (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 20:27:35.57ID:KkjF0bJq0
訴えたところで果たして最高裁判までついてこられるかな?
440その名前は774人います (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 20:30:07.42ID:KkjF0bJq0
>>438 マホカンタでトード反射しましょう🐸
2025/07/22(火) 20:30:22.84ID:t8AmiDGJ0
一応まとめサイトの裁判は判例があるから
最高裁まではいかないはず
442その名前は774人います (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 20:32:25.23ID:KkjF0bJq0
スクエニ最強法務部
示談金10万円で訴えた裁判費用はそちら負担で如何でしょう
尚、世界中のニュースで拡散される模様
2025/07/22(火) 20:32:52.86ID:x6Ilc8W20
5chは初回書き込み時に
「レス内容の著作権を放棄し5ch運営に無償譲渡するものとします
そして運営が許可しているサイトへの転載について一切異議は唱えません」
みたいな規約に同意させられてるはずなんで
5ch運営が主体となって訴えずにレスした本人が訴えても
法的には何の権利も持ってない人が吠えてるだけになってしまうで
444その名前は774人います (JP 0H8f-Bd2j)
垢版 |
2025/07/22(火) 20:35:03.28ID:ne/z2JFpH
こっからオールドメディアが参政党とか日本保守党つぶしに来ると思うけど
絶対に負けたら駄目だぞ!今の70歳以上がいなくなれば保守勢が圧倒的に強くなる
 
それまで辛抱強く粘り強く左翼マスコミや左翼テレビと戦うんだ!
そしてその間、絶対に外国人に参政権を与えてはいけない!
最後に負けるのは左翼オールドメディアなんだから!
もっと正確にいえば負けるのは日本に住んでいながら親中やってる売国奴どもなんだから!
20年でド左翼になった自民党はもう期待できない!
https://i.imgur.com/Z1MupTK.jpeg
だから今は風が吹いている参政党!

頑張ろう、日本人! 中国共産党の侵略に負けるな! 
2025/07/22(火) 20:36:04.03ID:t8AmiDGJ0
まとめサイトを装って
意見を誘導しているとみなされた判例だね
もちろんまとめサイトによる自作自演もNGになる
著作権によるものではない
2025/07/22(火) 20:54:39.17ID:IDL3vxxh0
(´・ω・`)うんちでたぁ!
447その名前は774人います (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 21:01:31.45ID:KkjF0bJq0
あくまでもまとめサイトという名のブログなんでえ😎
448その名前は774人います (ワッチョイW e7ec-qIIx)
垢版 |
2025/07/22(火) 21:09:50.39ID:vLUGeCo80
>>401
はじゅちゅやそれ
マディソン船長追いかけて行ってそこらの海賊のヘイト取りまくるやつな
修正されてターゲットできなくなったが
なおDQ10がヘイト制だったらカカロンならやってくれると思ってる
2025/07/22(火) 21:12:40.35ID:IDL3vxxh0
(´・ω・`)そうか・・・良かった
(´・ω・`)ドラテンではお前のカカロン山に捨ててこいとか言われないんだね
(´・ω・`)良かった・・・
450その名前は774人います (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 21:13:49.90ID:KkjF0bJq0
>>448 カカロンの名前を出してしまうと隠者の精霊コスチュームと付いてくんカプセルとスタンプとトランプ販売してくる運営なのでやめましょう💵💵💵💵
451その名前は774人います (ワッチョイW e7ec-qIIx)
垢版 |
2025/07/22(火) 21:15:07.23ID:vLUGeCo80
蒼天くらいの時だったか、ムーたん強化されて「山から帰ってきた」っていうムキムキムーたんのネタアート好きだったな
452その名前は774人います (ワッチョイW e7ec-qIIx)
垢版 |
2025/07/22(火) 21:17:10.12ID:vLUGeCo80
>>450
クルルルルルルー
2025/07/22(火) 21:29:44.54ID:IDL3vxxh0
(´・ω・`)煽りスタンプと言えばらんらん的に一押しはつよすぎかな
(´・ω・`)あとしょっぱいなあとかも使えそう
454その名前は774人います (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 21:31:11.13ID:KkjF0bJq0
(´・ω・`)パチャティカのパリピポーズはどんな挨拶にも万能
(´・ω・`)オガオの『こくり』も煽りとしてもごめんなさいとしても使えて万能
455その名前は774人います (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 21:38:18.22ID:KkjF0bJq0
(´・ω・`)エルコが使うと可愛いのは『にゃーん?』と『一緒に遊んでくれる?』
(´・ω・`)魚男が諸刃の剣として使えるのが『あばよ』
456その名前は774人います (ワッチョイW 27c6-Qp0N)
垢版 |
2025/07/22(火) 21:38:37.60ID:9R/lb9/G0
ベホマズン→HPを120%回復
この意味わかりゅやつおりゅ(´・ω・`)?
457その名前は774人います (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 21:40:32.25ID:KkjF0bJq0
日本の辞書にそのような言葉は御座いません
モチベーションまで回復するという意味でしょう
2025/07/22(火) 21:46:03.53ID:jDiFVbnl0
賢者の必殺と同じだろ
何がわからんの
2025/07/22(火) 21:48:58.97ID:8tG6CivX0
インジャ
ケンジャ
レンジャ
460その名前は774人います (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 21:50:01.47ID:KkjF0bJq0
賢者『させるなぁぁああ!!』
461その名前は774人います (ワッチョイ 076d-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 21:53:35.93ID:HBQGib5C0
原神の可愛いキャラ欲しくて5万トンだ
2025/07/22(火) 21:56:59.21ID:c5BM0oc50
隠者の情報に9割FF14の学者混ぜこんでくるやばいやついるな・・
もう何か召喚してどうこうするのは天地とデスマスターでやってるから
さすがにないと思う
2025/07/22(火) 21:57:43.31ID:8tG6CivX0
クルクル回ってるのが精霊でしょ
464その名前は774人います (ワッチョイ df59-7xkX)
垢版 |
2025/07/22(火) 22:02:07.12ID:beOFdivP0
関ヶ原に負け大阪冬の陣に負け夏の陣にも負けた石パ「やめへんで〜」
2025/07/22(火) 22:05:49.12ID:O7lT9Lie0
>>261
(´・ω・`) まだまだ先なのね…
(´・ω・`) ありがとなの…
2025/07/22(火) 22:07:03.31ID:IDL3vxxh0
(´・ω・`)似てるのは事実だしなにがやばいのかわからん
467その名前は774人います (ワッチョイW df37-HGwX)
垢版 |
2025/07/22(火) 22:07:24.93ID:JQcHv4y60
「二度あることは…」
468その名前は774人います (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 22:09:00.22ID:KkjF0bJq0
大学堂ホットドック『四つ欲しく……ならない』
469その名前は774人います (ワッチョイ 476e-Bd2j)
垢版 |
2025/07/22(火) 22:09:31.74ID:r7enGCNM0
新幹線で関ヶ原の真横通ったけど山の中だよな、
大河では平地で戦ってたけど、平地ないやんけ
470その名前は774人います (ワッチョイ 475a-thF/)
垢版 |
2025/07/22(火) 22:09:50.81ID:o2482wOx0
いつの間にこんなスマホゲー増えたんだ
2025/07/22(火) 22:10:06.29ID:IDL3vxxh0
(´・ω・`)下手な人お断りしますは草
2025/07/22(火) 22:15:01.06ID:wVq1xjjL0
>>462
パクリ言いたいだけだからな
ゲージ3個とHP一定以下で回復だけでパクリ言ってたらリーパーとかいう前科ができるぞ
2025/07/22(火) 22:17:31.52ID:IDL3vxxh0
(´・ω・`)おっ声掛かってて草
2025/07/22(火) 22:29:04.99ID:Uz1hD+5U0
隠者って引きこもりみたいなもんでしょ
1日1ターンじゃないの
475その名前は774人います (ワッチョイ 476e-Bd2j)
垢版 |
2025/07/22(火) 22:32:23.57ID:r7enGCNM0
スーパーゾーン(リキャストタイム24時間)
476その名前は774人います (JP 0H8f-Bd2j)
垢版 |
2025/07/22(火) 22:37:50.82ID:ne/z2JFpH
★参政党が唱える「スパイ防止法」を成立させよう!

中国共産党の反日工作を甘く見たら行けない!

【参考】日中友好侵略史
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784819114172
対日工作は70年前から始まっていた
ランの花、有名女流作家、創価学会、日本の権力闘争、贖罪意識、巨大市場……あらゆるルート、あらゆる手法を用いた「友好」という名の「侵略」を明らかにする。

始まった「対日工作」
自民党工作のスタート      ←←← コレ!
公明・創価学会への中国工作   ←←← コレ!
権力抗争はこうして始まった
世界の流れが変わった
もう一人のキーマン
「中国」巡って政界大動乱
日華断交は可能なのか
「椎名特使」をめぐる攻防
台北の怒りと混乱
丸裸≠セった日本
始まった「日中友好絶対主義」
世界を驚愕させた人権弾圧
変貌する中国
ハニートラップの凄まじさ    ←←←←← 特にコレ!
「破壊者」登場の悲劇
不可避だった米中激突
友好五十年は偽りだったのか
477その名前は774人います (JP 0H8f-Bd2j)
垢版 |
2025/07/22(火) 22:40:23.09ID:ne/z2JFpH
>>476
一刻も早くスパイ防止法を成立させようってこと!
日本を守ろう! 反日海外勢力から!
そしてオールドメディアにも中国や朝鮮人の工作員がいっぱい!
478その名前は774人います (ワッチョイ 6770-deyy)
垢版 |
2025/07/22(火) 22:44:45.47ID:uC8dqtEs0
ドラテンの開発者にもいっぱい外国人が紛れてるけど
排除していいの?さらにクオリティーが下がるよ?
479その名前は774人います (ワッチョイ 475a-thF/)
垢版 |
2025/07/22(火) 22:45:40.31ID:o2482wOx0
参政党はまずロシアスパイばれした自分のところの処分しとけよ
480その名前は774人います (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 22:54:21.44ID:KkjF0bJq0
スパム防止法かと思ったらスパイか
潜入する手間を省くために情報を公に売ってあげたらええやん
481その名前は774人います (JP 0H8f-Bd2j)
垢版 |
2025/07/22(火) 22:59:58.25ID:ne/z2JFpH
粘り強く反日オールドメディアと戦って行こう!!!
俺たち日本人の日本を守ろう!
本当に売国奴と外国勢力(主に中国)に負けたらだめ!

みんなもSNSやネットで抵抗しようよ!無駄だと思わずに頼むよ!
ドラテンの中でやってとは言わないから!
でも、そういうのが奴らへのプレッシャーにもなるから!!!
奴らの好きにさせたら駄目!
482その名前は774人います (ワッチョイ 6770-deyy)
垢版 |
2025/07/22(火) 23:02:41.39ID:uC8dqtEs0
石破は自民党に入り込んだスパイなん?
首相辞任拒否で自民党をぶっ壊せ!をやってるの?
2025/07/22(火) 23:02:59.83ID:8tG6CivX0
あのステラの画像、開発中の環境であり実際は装備できませんって落ちがあったりして
2025/07/22(火) 23:03:56.05ID:pZWLAXhD0
学者っぽいって言われてるところにダメ押しで深謀遠慮来ててわろた
485その名前は774人います (ワッチョイ dff4-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 23:12:31.67ID:KkjF0bJq0
>>482 石破と佳子様は好きな人生選べないで5ちゃん眺めるくらいしかできないんだから甘ったれティーエイチビーなんかよりよっぽど優しくすべき対象だよ👍
486その名前は774人います (ワッチョイ df62-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 23:17:08.70ID:KkjF0bJq0
ティーエイチビー見てるー?はるるんに尻尾振ってねーでテメーも盛り上げてみろや凸
487その名前は774人います (ワッチョイ df62-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 23:19:21.90ID:KkjF0bJq0
中華っぽい名前した甘ったれ丁栄チィビ -THB- 只今デルメゼ4配信中
https://www.youtube.com/watch?v=Hdtw4wX5ImI

視聴者28人とか価値ねーからなお前 こいつスパイだろ
488その名前は774人います (ワッチョイ df62-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 23:22:19.64ID:KkjF0bJq0
ちなみにドラクエ10ライブ配信者を閲覧してる1人って必ず変なこと言ってないか監視してる人だから世話焼かせんなよ
いっそ辞めちまえ
489その名前は774人います (ワッチョイ 0733-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 23:23:47.46ID:kbThlc2y0
スパイ防止法をずっと求めてきたのは家庭連合(旧統一教会)系の団体っていうギャグがあるんだが
あれ自分のとこは除外できるような規定でも盛り込まれてんの?
490その名前は774人います (ワッチョイ df62-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 23:24:32.59ID:KkjF0bJq0
リベカ氏・ふら&たかきち・この辺りの人の動画で他三人が右下で何のコマンドを選択したのか表示が出るからそれさえ見ていれば充分倒せる
491その名前は774人います (ワッチョイ df62-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 23:27:46.36ID:KkjF0bJq0
預言者俺 ここですぐ配信辞めたらスパイってバレるから年内は配信頑張るだろうけど2026年の間に辞めた奴がいたらスパイ
492その名前は774人います (ワッチョイ df62-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 23:30:26.39ID:KkjF0bJq0
>>489 バックにどこの政党がついてて今どのくらいの権力があるかによる
493その名前は774人います (ワッチョイW e7ec-qIIx)
垢版 |
2025/07/22(火) 23:31:33.84ID:vLUGeCo80
>>456
FF14にあった過剰分はバリアみたいになるとかそういうのか?
完全に学者で草
494その名前は774人います (ワッチョイ df62-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 23:33:41.18ID:KkjF0bJq0
FF14の話ばかりしてると配信者のくみkumiが疑われちゃうぞ
495その名前は774人います (ワッチョイ df62-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 23:37:39.75ID:KkjF0bJq0
日誌にサブで相方募集してるメルクっていう魚女とかFF14のエンドコンテンツ全部クリアしたって自慢してたから怪しいよな
496その名前は774人います (ワッチョイ df62-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 23:40:21.35ID:KkjF0bJq0
あと魚女でいつも独特のドレアキラキラしてイケメンに白チャで逆ナンしてる風俗女の40歳くらい なんだっけ あれ転生しまくってるけどドレアですぐわかる

かのっていう魚女もRMTしまくってるネカマだから気を付けてね キャラ売っては新キャラもかのって名前にしてると思われる
497その名前は774人います (ワッチョイW e7ec-qIIx)
垢版 |
2025/07/22(火) 23:41:58.48ID:vLUGeCo80
深謀遠慮どういう効果なんだ
牙神昇誕みたいに当て字使ったら「らしい」のにな
498その名前は774人います (ワッチョイ 6770-deyy)
垢版 |
2025/07/22(火) 23:43:01.80ID:uC8dqtEs0
そもそもFF14の話をしている奴は総じてスパイだろ?
ドラテンやってる奴は日課週課月課に忙しくて他のゲームに興味が出るはずがない
499その名前は774人います (ワッチョイ df62-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 23:44:06.69ID:KkjF0bJq0
あと元俺のキャラたちを買った人って冒険者の広場の郵便物送った先・受け取った先で名前変えてもバレてる
でも優良顧客だから晒しはしない
ゼクゥ・ちゅーたん・アクア・ふぶき・ソルト・オーガ・レオ・あと忘れたけど毎度おおきに
500その名前は774人います (ワッチョイW e7ec-qIIx)
垢版 |
2025/07/22(火) 23:46:32.22ID:vLUGeCo80
そうさFF14から派遣されたスパイ・・・なわけねーだろ
今のFF14の話なんかケチしかつけたくねーわ
埋伏の毒とか言い出すなよ?
501その名前は774人います (ワッチョイW ff87-bpzx)
垢版 |
2025/07/22(火) 23:48:45.21ID:PwqJRp1G0
げんまついてクン普通にありえそうで草
少ない工数で既存の4げんま×服のカラバリ分商品化できそうやん
502その名前は774人います (ワッチョイW e7ec-qIIx)
垢版 |
2025/07/22(火) 23:55:28.28ID:vLUGeCo80
まものクエの障壁があるかもしれんが、普通にモンスターついてくんバリエーション増えろと思ってる
503その名前は774人います (ワッチョイ df62-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 23:57:02.60ID:KkjF0bJq0
70件くらいのレビュー全て高評価という異例の迅速対応・丁寧口調の勇者アン様は時代の流れを察してとっくに退会済みだ
あばよ👍
2025/07/22(火) 23:58:52.27ID:r7XptwOG0
何だかんだで次は7.5でver7ももうすぐ終わりか
このまま手抜きで声優だけは充実させて課金要素だけを増やしていく簡単なお仕事やな
505その名前は774人います (ワッチョイ df62-A2Hg)
垢版 |
2025/07/22(火) 23:59:52.57ID:KkjF0bJq0
うさテラちゃん作った人のセンス最高なんだけどうさテラ付いてくんの衣装を更に変更できる衣装作ったら爆儲けでしょ💵💵💵
ドルボード改造・仲間モンスター・フレンドをドルワーム研究所に連れてくと付いてくんになって衣装変更もできるビジネス🏆
506その名前は774人います (ワッチョイ df62-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 00:02:21.16ID:KeOKDiHj0
前々から言ってるけどドラクエ10が落ち目になっても農園婚活みたいにフレンドに課金アイテムをプレゼントできるようにすればすぐ復活するぞ不死鳥だもんエニックス🐔

◆角ばかり立ててるスクウェアさんのスレッドは今頃スパイを合言葉でお叱り中ですかね?■


【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 68岛【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1753158517/l50
507その名前は774人います (ワッチョイ df62-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 00:04:41.06ID:KeOKDiHj0
ヤンキー帽子かぶってる奴ラリアットかましたいって言ったやつ許してねーからな?
こないだ渋谷さくらステージのイベントにまで足を運んだ客に言う言葉じゃねーぞ
あとさくらステージ最上階にいたステッカー配ってる男スタッフ感じ悪いからクビにしろ会社のイメージ下げてるぞあれ
508その名前は774人います (ワッチョイ df62-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 00:07:09.62ID:KeOKDiHj0
そろそろエニックスさんスクェア捨てていいんじゃないっすか?
もともとエニックスの方が格上だったのに呼びやすさからスクウェアを会社名の先に付けたせいで調子乗ってまっせ

ほらさっさとユーザー数ナンバーワンのテンプレ貼りに来いよスパイ共凸
509その名前は774人います (ワッチョイ df62-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 00:13:10.83ID:KeOKDiHj0
エニックスの決定権はおそらく株主でも社長でもユーザーでもなく存命の堀井様がOKしてくれれば全員付いてくる👍
510その名前は774人います (ワッチョイW ff1f-SNN3)
垢版 |
2025/07/23(水) 00:15:04.57ID:g4bvNk6i0
>>508
株主が許可するわけないじゃん
アホちゃうかw
511その名前は774人います (JP 0H8f-Bd2j)
垢版 |
2025/07/23(水) 00:15:12.50ID:Yp0vqsCrH
参政党は現代の鬼殺隊みたいなもんだからね
鬼退治をこれからずっと粘り強くやっていく!
命をかける隊員(議員)になるのもよし、広報支援(サポーター)になるのもよし!
とにかくみんなで日本を守っていこうぜ!

敵はオールドメディアに在日ガイコク人、、、いや中国共産党だ!
512その名前は774人います (ワッチョイ df62-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 00:18:23.89ID:KeOKDiHj0
510その名前は774人います (ワッチョイW ff1f-SNN3)
垢版 | 大砲
2025/07/23(水) 00:15:04.57ID:g4bvNk6i0
>>508
株主が許可するわけないじゃん
アホちゃうかw


509その名前は774人います (ワッチョイ df62-A2Hg)
垢版 | 大砲
2025/07/23(水) 00:13:10.83ID:KeOKDiHj0
エニックスの決定権はおそらく株主でも社長でもユーザーでもなく存命の堀井様がOKしてくれれば全員付いてくる👍

↑読んでから書き込めよノロマ

政党政党政党とか政党じゃねーから 山本太郎関連は東京出身者が多くて投票すれば東京周辺が潤うから投票してんんだよ
テメーんとこ投票したらどこの街が優先されんのか言ってみろスパイ
513その名前は774人います (ワッチョイ df62-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 00:24:08.83ID:KeOKDiHj0
おいおいおいおいおい吉田直樹!!!このタイミングでスレッド消して逃げてんじゃねーよ!!!

【ERROR: レス先が存在しません。(508/65)】

スレッドは見れるけど書き込もうとすると削除されてるよ!!!
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 68岛【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1753158517/l50
514その名前は774人います (ワッチョイ df62-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 00:26:26.38ID:KeOKDiHj0
株主たちも大麻配ってる奴が上司にいたら一撃で会社倒産するんだからそりゃ考えますわ

大規模PvP総合スレ part339 【このスレの転載サイトでは大麻栽培⭕】
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/ffo/1753112585
515その名前は774人います (ワッチョイ df62-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 00:28:35.35ID:KeOKDiHj0
家宅捜索で大麻犬連れてって爪の間、毛髪、唾液血液、身内も洗いざらい見せてもらえるかい?
他スレで〜かい?とか言ってるの吉田関係者ってバレてるからな
516その名前は774人います (ワッチョイ df62-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 00:30:57.41ID:KeOKDiHj0
終わったな吉田直樹(容疑者)
内部告発した者は訴えないで保護してもらえるように直談判してみろ
エニックスと日本を護った英雄として金まで貰えるかもしれないぞ
2025/07/23(水) 00:34:09.20ID:rrmNciSl0
参政党関係も吉田関係の統失もネタでやってるんだよな?
本気なら暇空応援して恥晒したみみっくほし並みに恥ずかしいからやめておけよ
518その名前は774人います (ワッチョイ df62-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 00:41:39.00ID:KeOKDiHj0
ちなみに元総理大臣の安部さんは東京と千葉県の境にある市川駅でよく街頭演説してた
つまり自民党を批判するものは関東の人間ではない 関東を優先されて怒ってる都道府県の人間だ
市川駅と小岩の間には橋がある ここは昔河を挟んで戦をしていた
その名残で夜泣き岩という心霊スポットと慰霊碑がある
んで吉田が言ってる参政党っていうのはどこの街を優先しようとしてるんだ?
2025/07/23(水) 00:47:41.66ID:V+CRRSgD0
参政党はジャンボタニシ農法に反ワクチンな上反AIとゴミコンボ決めてるからな
520その名前は774人います (ワッチョイ df62-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 00:54:07.72ID:KeOKDiHj0
吉田が言ってる参政党っていうのはどこの街を優先しようとしてるんだ?
521その名前は774人います (ワッチョイ df62-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 00:58:32.79ID:KeOKDiHj0
吉田直樹が作ってたゲームってボンバーマンだろ?
こんなゲームやるなって東京の親は子どもにやらせてなかったぞ
早く参政党について回答しろ
522その名前は774人います (ワッチョイ df62-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 01:07:23.58ID:KeOKDiHj0
せっかく任天堂総合スレッドにもスクープ会見中ってスレッド貼ってきたってのに回答がないな
今夜は寝るからしばらく動向観察させてもらうぞ
薬物逮捕でスクエニが炎上する前に辞任させたほうがいいんじゃね✋
メギ1のスパイが白チャで氷取ってくる安定剤が必要とかごじババア共が言ってるのログ残ってるだろ
523その名前は774人います (ワッチョイ df62-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 01:09:35.75ID:KeOKDiHj0
寝る前に補足
氷・アイスは覚せい剤の隠語
草は大麻 🌈虹はLSD(第二次世界大戦の自白剤・洗脳に使われていた薬物)
ツイッターで手押し 草 って検索してみ配達に来てくれるぞ
2025/07/23(水) 01:13:14.62ID:Yp0vqsCrH
チーム未来はみらいはオールドメディアがこぞって応援してるから気をつけてくれ

特にテレビ朝日のプッシュがヤバイ(テレ朝ってことは朝日新聞)。で、NHKの左翼プロデューサがAIとか大好きで番組使って保守叩きしてるし、反日TBSもこいつらを優遇してテレビ出してるから危険だわ。TBSということは中国から金もらってた毎日新聞系

少なくとも互いが利用し合ってるのは間違いない
だってオールドメディアが困ること一切言わないし
525その名前は774人います (JP 0H8f-Bd2j)
垢版 |
2025/07/23(水) 01:22:28.84ID:Yp0vqsCrH
とにかくオールドメディア批判は日本のためにやめてはいけない!
あいつら酷すぎるもん!
www.youtube.com/watch?v=JY_HYWBWTD8
絶対に在日プロデューサー(ディレクター)とかの指示でやっている
これが許されてるのがおかしい

だから日本人ファーストしなきゃいけねーんだよな!
あとスパイ防止法!
526その名前は774人います (ワッチョイW df42-rDQO)
垢版 |
2025/07/23(水) 01:59:55.01ID:xeJ39HXr0
帰らずの顔面
2025/07/23(水) 02:06:53.93ID:47mlUNlu0
JPはガイジしかいないという見本が湧いとるな
528その名前は774人います (JP 0H8f-Bd2j)
垢版 |
2025/07/23(水) 02:17:14.66ID:Yp0vqsCrH
でも、石破がどこまで総理のイスに執着するか見物だよね!
というか最後の最後まで醜態をさらして欲しい
529その名前は774人います (JP 0H8f-Bd2j)
垢版 |
2025/07/23(水) 02:27:18.00ID:Yp0vqsCrH
これほんまかいなw

渡邉哲也
24県連の辞職勧告でリコール成立がほぼ確定します。結構早く決着する可能性がでてきました。
辞めるなら早くしないと、引き摺り下されます。
530その名前は774人います (ワッチョイW dfb1-C5dD)
垢版 |
2025/07/23(水) 02:58:36.40ID:o+DMIQoa0
クルド人にとっては日本の女はクルドと結婚した方が幸せになるらしいぞ

https://i.imgur.com/UPB88C8.jpeg
2025/07/23(水) 03:21:24.58ID:Tup6WSYZ0
ver7.5は8月くらいに来るのか?
532その名前は774人います (ワッチョイ 475a-thF/)
垢版 |
2025/07/23(水) 03:27:08.21ID:UVALZcaJ0
8月20か27あたりで予想されてたな
533その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 03:38:42.10ID:JzLNDaAQ0
ヤクザがクルド人に鬼殺隊させてるとも知らずに平和ボケしてんなぁ
534その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 03:40:54.56ID:JzLNDaAQ0
テメエのわからねーことを騒げば何でもヤクザが回答してくれると思ってんだろ
535その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 03:45:11.75ID:JzLNDaAQ0
回答はしてやるが聞き方、日本語の使い方に気を付けて書き込め
536その名前は774人います (ワッチョイW dfb1-C5dD)
垢版 |
2025/07/23(水) 03:49:06.53ID:o+DMIQoa0
お前らがドラクエ10やってる間に日本の女は移民にパンパンされて子供生むんだぞ
s://i.imgur.com/UPB88C8.jpeg
537その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 03:50:36.76ID:JzLNDaAQ0
i.imgur.com/UPB88C8.jpeg
もっとクリックしたくなるコメントしろ
538その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 03:52:01.98ID:JzLNDaAQ0
セックスをパンパンと言ってるということは40代以降か
腐ってんな
539その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 03:56:54.81ID:JzLNDaAQ0
こんな40代の日本人男とセックスするよりクルド人とセックスしてーわ
540その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 03:58:38.69ID:JzLNDaAQ0
https://x.com/miemaaryu

魚女みえまるが闇バイトの多い沖縄に旅行行ったってマウント取ってるけど最近更新すくねーよな
エルコのほうで工作してんだろ
541その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 04:03:59.49ID:JzLNDaAQ0
おいみえまる!神奈川の恥さらし!二度と関東に帰ってくるな
542その名前は774人います (ワッチョイW dfb1-C5dD)
垢版 |
2025/07/23(水) 04:13:23.85ID:o+DMIQoa0
日本の女は移民のもの

s://i.imgur.com/UPB88C8.jpeg
2025/07/23(水) 04:38:02.23ID:caMNTUHL0
公式のドラクエ10の紹介映像の再生数が今190万になってんだけどこんな一日で50万増えるて鬼滅の無限城のPVレベルなんだからなんかやってねこれ
544その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 04:38:59.89ID:JzLNDaAQ0
鬼でも出たんかねw
2025/07/23(水) 04:42:25.37ID:N6gcOCtm0
夏休み+カムバックC中+50%オフセール中で
ここが勝負所だと踏んで広告費全集中させてきたんじゃないかな
2025/07/23(水) 04:48:48.15ID:N6gcOCtm0
あとまだVer8制作が本決まりになってないのかも
「アプデのPV一つがこれだけ注目されてるんですよ」アピール
まぁPの得意分野が動画配信方面みたいなんで
どうしてもそっち方面へ注力してしまうことになるんじゃないかな
547その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 05:02:51.23ID:JzLNDaAQ0
『ドラゴンクエストX オンライン』紹介映像 190万 回視聴 6 日前
https://www.youtube.com/watch?v=t5Eb_oB9vuM

↓フーラちゃんがついに登場↓
s://i.imgur.com/UPB88C8.jpeg


どちらかはトラップでクリックするとコマーシャルがFF14ばかりになるぞ✋
2025/07/23(水) 05:03:41.60ID:WZ2H7lAM0
肝心のゲームがうんこ
549その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 05:09:07.49ID:JzLNDaAQ0
PV映像にデスディオ暗黒荒原のダークトロルが映ってるけど、隣にいるライオネックえもの呼びでレベル上げ試してみたかったんだよね永久BANされたけど…

通帳有りのまもの使いで呪文耐性、風耐性宝珠
サポ 呪文耐性 旅芸人 攻撃時に幻惑
サポ 呪文耐性 踊り子 百花繚乱で幻惑(扇)
サポ デスばっちりor魔剣士で範囲攻撃とか自分まもの使いステータスに合わせて調整

ライオネックのバギを封じて通常攻撃が痛いから幻惑かける 経験値もダークトロルと同じくらい
まあエアプなんだけどさ
550その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 05:12:42.07ID:JzLNDaAQ0
>>548 オンラインゲームなんだからお前みたいなのはフレンドもできずにクソゲーになるのは自業自得
礼儀があってちゃんと挨拶もできるならオフパコできるし神ゲーになるんだけど、そこが決定的な境界線なんだろうな
そんなお前らにはオフライン版を強くお勧めする

【ドラゴンクエスト10オフライン版】グラフィックが違ってフーラちゃんが可愛い ヒューザを連れて戦う神ゲー
https://www.dqx.jp/offline/
2025/07/23(水) 05:15:39.70ID:N6gcOCtm0
Ver6以降たびたび大人気PV演出をやってきたけど
集客にも収益にもほぼ繋がってないんだから
Pの趣味というか得意分野への予算を減らされないように実績を作って見せてるだけ以外の意味ってほぼないよな
552その名前は774人います (ワッチョイW a769-zfFf)
垢版 |
2025/07/23(水) 05:20:18.84ID:Tnbuk2Hc0
サフィニア(YY176-315)はトリスレで有名な晒し魔
オートマでマッチングした人を晒すのが生き甲斐
本人がゲーム内でも害悪なので
シャゲ等やり返される→相手を晒す→相手は普段しないので特定されて逆晒し→逆晒し相手に粘着、自キャラはキャラデリ
ってのを何度も繰り返してる
ねいとをしつこく晒してキャラデリまで追い込む
ご参考までに
トリスレというかトリニティの癌みたいな人
553その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 05:21:52.21ID:JzLNDaAQ0
デュラタク30分150万ゴールドが流行る前はゴーレム強のゴレタクだったんだけどさ
やり方教えてこいつらぶっ潰そう

ゴーレム強のサポの選び方
旅芸人 攻撃時幻惑(ブメ) 踊り攻撃時幻惑(扇) あと1枠はレアドロ盗賊とか適当に

まず旅が鷲王の盾と守備埋めとか装備してるからHPリンクしてエモノ呼んでボケしてテンション上がったら疾風迅雷でAを先に倒す
Aを先に倒しておくと次にゴーレムが湧くのが早くなる 誰か死んでピンチなときはとりあえずボケして踊りがよみがえり節する

サポが酒場で出てこないときは頭幻惑とか混乱とか足転び踊りとか色々変えてみて、それでも出てこなかったら一回家帰って違う酒場でもう一回検索すれば違うのが出てきたっけな?忘れた

自分で装備作るなら幻惑ベルトor混乱もあっていい 魅了とか眠りはサポが攻撃しなくなるからダメ
踊りも同じ
仲間モンスターでバトルレックス流行ってたけど今はモグラでタライ降らせるのも効くのかな?
あとはふらちゃんにコメントしてもらおう👍
554その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 05:26:21.13ID:JzLNDaAQ0
↑最速でゴーレム強の経験値を上げたかったらフレンドとか2垢をバトマスかレンジャーにして応援コマンドを20秒に一回くらいやってもらう
これでバトマスならたしかテンション2段階アップ、レンジャーで応援すれば必殺チャージ これで爆速でゴーレム強を倒せる

セレドット山道のベヒードスのしもふりミート盗み金策も応援レンジャーとかくっついてってるのはそういう意味
2025/07/23(水) 05:39:35.08ID:WZ2H7lAM0
>>550
オフパコってブサイクなババアしかやってねーよこんなゲーム
556その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 05:42:35.37ID:JzLNDaAQ0
最近お前らスパイの相手するようになってから気が立ってしょうがねーから地元一之江駅では風柱ってあだ名付けられてんだぞ死ねや
日傘代わりに普通の傘持って礼儀正しく右側を歩いていたらズカズカとサングラスした↓の鬼みたいなガキが来たから傘でちょいちょいして右歩かないとぶつかるぞって言ったら
『ああ?』とか振り向いて言ってきたから傘が曲がるほど足を引っぱたいたら周りの女子が悲鳴を上げて散って行った
一之江駅の監視カメラに情報提供してみろ 江戸川区を歩くときは礼儀正しく交通ルールを守ることだな(声優:風柱)

https://www.youtube.com/watch?v=5xmUyzu-UiE
[SANEMI SHINAZUGAWA] | Wind Hashira | Demon Slayer Season 4 Episode 1 Official OST mix
2025/07/23(水) 05:43:35.33ID:K7WCvdr40
きゃわわなエル子ちゃんとオフパコしてえなあw
558その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 05:48:52.90ID:JzLNDaAQ0
なんだっけな
きゃわわエル子でいつも魚女の中身性別不明と一緒に1鯖早朝徘徊してる 思い出せない
六本木だか新宿の高級キャバクラにいる後藤真希みたいな顔の子いるぞ
お魚ルームの女リーダーでいつもゼンっていう相方連れてくる二人に聞けば一回だけちゅーたんでデルメゼ3連れてって記念写真撮ったから覚えてるはず
その子を狙え
559その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 05:51:10.11ID:JzLNDaAQ0
あーでもいつも巻き髪人間幼女でいるからエルフになってないや

エルコがいいなら大阪医療関係してる レイって子が可愛いぞ コリユハに聞けば知ってるんじゃない
俺がアクアでルーム主してるときに適当にルームやって解散したあとコリユハ・レイ・オガコの前で土下座して謝罪したからな
560その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 05:55:03.55ID:JzLNDaAQ0
土下座してるときハリセンで叩かれまくるリンチプレイとかお前ら大好きだろ?
プレイスキルを磨いてルームチームリーダーにでもなれ👎
そんな女どもより俺は犬夜叉のコスプレして白髪でヒゲ生やした盗み金策好きのルーム主のとこで出会ったたまきっていう元婚約者にまた会いたくて戻ってきたんだ
でも鯖1にいるたまきは別人だった 俺が大阪まで引っ越したけど大阪がつまらなすぎて地元帰ってきた ライン交換して『り!』って名前の女がいたらそいつだ
561その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 05:57:33.40ID:JzLNDaAQ0
たしかエイヒルさんっていうお爺ちゃんキャラの人間大人の人がリーダーだったな
魚男のフィスとたまきって聞けば祝福されたから覚えてるはず
562その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 06:17:48.31ID:JzLNDaAQ0
🌸花よりおと団子🍡
https://otooto0808.hatenadiary.com/entry/2023/04/23/180343

◆ ブルーなドレア交流会 【後編】◆集合写真Aの二枚目
夜狐の召し物上をペアドレしてBLおホモいちゃいちゃチュッチュしてるのが俺と中身不一致ヒューザだ
黒い口紅した魚男のたぁさんなら今も見かけるけどヒューザ軍団はイケメン揃いだったぞ
お前らエルコのケツを追いかけるのと同じで女もイケメンキャラ使うからな そうやって女キャラばかり狙ってるからダメなんだよ
563その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 06:23:49.27ID:JzLNDaAQ0
あとクソゲーって言ってる奴に限ってしっこく色とブラッドレッド使ってギラギラしてるからキモイ
パステルカラーを使いこなせ✋

試しにこれを良い感じに塗って冒険者の広場に投稿せよ

魔狼のウィッグ[FP]
炎帝のいくさ装束上[FP]
猛獣の道着下[FP]
雪原のファーブーツ

クレームは受け付けないお前の色使いのセンスのなさだ ドレアはシルエットから完成させろ
2025/07/23(水) 06:28:32.63ID:U66byIBB0
朝っぱらからID真っ赤にした池沼大発狂の隔離スレはこちら
565その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 06:29:19.05ID:JzLNDaAQ0
それはテメーだよ逮捕するぞ
2025/07/23(水) 06:30:07.41ID:WZ2H7lAM0
このキチガイどっから湧いてきたんや?
567その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 06:32:23.70ID:JzLNDaAQ0
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 68岛【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1753158517/l50

↑同時刻に吉田直樹の本拠地スレッドも更新されたな バレバレなんだよさっさと降りろ
ふぶき魚女 ラーミア魚男 ごじババアオーガ女 ロッテエルコ あとゴミども 壁沿いで見張ってる奴ら 全員芋づる式で逮捕しろ 薬物やってるぞアイツら
メギ1にいるプクリポのプロトコルのログを運営が確認すれば逮捕できること言ってるからなアイツ
568その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 06:35:30.92ID:JzLNDaAQ0
スクエニ本社に朝待ってたら吉田出社して来るの?
そろそろ本気で待ち伏せするからな!!!
569その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 06:37:58.18ID:JzLNDaAQ0
スクエニ本社ビルがスプレーで落書きされたりゴミだらけにされてたら吉田直樹に責任を負わせろ
コイツは株主の株を下げて運営の足手まといをして任天堂スレッドにも嫌がらせしまくってる消えていい存在だ
身の危険を感じさせないとわからないんだろう こないだの桜ストリートも表に出て握手してるのはモルボルだけで吉田は隠れて出てこなかったからな
薬物ならいくらでも手配できるから吉田を捨ててエニックスに付け
570その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 06:43:24.40ID:JzLNDaAQ0
ドラクエ10 5ちゃんねる

その他スレッド 
1: 【DQ10】アストルティア防衛軍 PART226【白箱武器】 (73)
2: バージョン7.5の新職業を予想するスレ (595)

↑何でこのタイミングで空気の読めないレスが上に上がってきたんだよ馬鹿か!!
571その名前は774人います (JPW 0H8f-p5yN)
垢版 |
2025/07/23(水) 06:43:33.98ID:Yp0vqsCrH
もっともっとオールドメディアの怪しさについて当たり前のようにみんなが
話し合える世の中になって欲しい。例えばなんで韓国の元軍人が
TBSのプロデューサーやってるのに平気なの?とかね
あとテレビ局や新聞社には朝鮮学校の卒業生が多すぎるとかね
実質それスパイやん
572その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 06:45:47.12ID:JzLNDaAQ0
はいはい死ね

【新たな未公開シーン13分!】吉田直樹が語るゲームの未来・FF16、FF14の開発風景も
https://www.youtube.com/watch?v=stru_4ZiHBw

吉田はフロアの全員にパソコン画面が見える向きにデスクを配置しろ 普段何やってんだコイツ
モタモタしてると堀井さんが老衰で死ぬぞ!?
573その名前は774人います (ワッチョイW 0700-NC/j)
垢版 |
2025/07/23(水) 06:45:54.34ID:9p0z6Zzz0
ヒント  夏休み
574その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 06:48:15.57ID:JzLNDaAQ0
金と名誉を手に入れても人前に出られい爛れた大やけどの顔じゃ意味ねーよなー吉田
どうすんだよ
今日辞職届出してこい 株主・運営・客・同業種・堀井を救えませんでしたって風柱がカチコミに来るぞ
575その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 06:51:02.31ID:JzLNDaAQ0
しばらく様子を見て退職しないようならそろそろ俺の出番だろ
殺したりなんかしないから安心しろ
ビーカー片手に持って吉田とお話がしたいだけだ このあともっと喋ってもらおうか

5ちゃんねる FF14 全種類
https://ff5ch.syoboi.jp/?q=FF14
2025/07/23(水) 06:53:40.81ID:k94+L8nk0
メンテ長いな
今日はドラクエ出来ないな
2025/07/23(水) 07:11:55.32ID:Ji7i+x9g0
>>568,575
これ普通に脅迫罪だぞ。やべーなドラテン
578その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 07:13:37.90ID:JzLNDaAQ0
【百鬼夜行狩り御一行様】
サイト雑誌話
スレッド名
1 月足MAC D太郎
石垣島へ来ました
2025/7/16 8:34

俺を訴えればお前の身元も洗いざらい見せてもらうことになるがいつなら会えるんだ?
579その名前は774人います (ワッチョイW 47b7-tJFL)
垢版 |
2025/07/23(水) 07:16:18.88ID:59EkXr570
こいつゲハの任天堂スレにも連日出没してここに誘導してるんよ
580その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 07:16:31.94ID:JzLNDaAQ0
脅迫罪程度の執行猶予なんざ屁でもねえ
堀井たち全員国ごと守れるなら容易いもんだ
さっさと訴えて見ろ吉田直樹
581その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 07:23:39.01ID:JzLNDaAQ0
鬼滅の刃で無惨討伐後に生き残ってる柱って富岡と不死川らしいけど不死川が重症を負うってのはリアルで言えばこのことか
世界中が面白がって見物してるから早くやれよ吉田
2025/07/23(水) 07:24:02.78ID:u/YcJVOir
もともとNG済み
583その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 07:25:55.39ID:JzLNDaAQ0
ビビッてねーで召喚魔法唱えろよ110番
そしたらお前に会えるんだろ?
数万円渡したコジキにお前んち突き止めてもらえばいいわけだから簡単なんだよ
584その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 07:33:12.70ID:JzLNDaAQ0
何年もかけて最高裁判まで上訴
その間も吉田の評判は世間に知れ渡る
そうまでして諦めないってことはお前アジアから途中で諦めて内部情報バラしたら殺されるんだろ?
じゃなきゃここまで抵抗しねーよなー
どっちにも味方がいない状況ってどんな気分なんだー?
585その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 07:38:05.43ID:JzLNDaAQ0
未来を見通した計画的な俺はすでに刑務所に入る準備はできている
ズーボー中出しするぞのスレッドがその証拠だ
俺はゲイでホモで男が大好きだ だから刑務所は一人部屋にしないといけない
吉田はアジアに殺されるめでたしめでたし
586その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 07:42:00.83ID:JzLNDaAQ0
何度も言ってるが俺は表向き江戸川区生活支援課に情報を流して保護されている身だ
収入は書面に13万円と記載されている
訴えて最高裁判の決着が着いたとき吉田は定年を迎えてる 支払い能力のない俺は月々1万円をお前に支払ってやる
示談をするつもりはない 鬼のような人間たちをせん滅する

【ファンタジーライフi発売記念特別対談】ひろゆき氏×吉田直樹氏×日野晃博
https://www.youtube.com/watch?v=BeQSZWQjjYc
587その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 07:45:26.84ID:JzLNDaAQ0
こんなこともあろうかと執行猶予すら付かないように家には市販薬が大量にあってオーバードーズしている
精神障碍者手帳3級も発行している
弁護士すらいなくてもまともな精神状態ではなかったと法廷で俺が主張してやる さあかかってこい
588その名前は774人います (ワッチョイ 0733-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 07:45:28.27ID:21fpILNB0
金玉がドラテン永BANされてこうなった感じ?
589その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 07:48:01.03ID:JzLNDaAQ0
パソコンスマホから両手を上げて降参しろ売国奴
リアルの鬼は鬼滅の刃とは違う
ぬ〜べ〜の左手のような鬼の姿になって一生日の下を歩けない
それが本当の鬼だ 自業自得だろう
590その名前は774人います (ワッチョイ 07c2-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 07:58:19.47ID:j2kcMeLM0
林眞須美
591その名前は774人います (ワッチョイW e7ec-qIIx)
垢版 |
2025/07/23(水) 08:08:24.85ID:ktQq9OSj0
>>543
ゲーム開発に必要なのはPR。と数字のデカさなんでぇ!
592その名前は774人います (ワッチョイW fff6-dDMP)
垢版 |
2025/07/23(水) 08:09:56.05ID:NBcDeCZC0
FF14プレイヤーやべぇな
593その名前は774人います (ワッチョイW e7ec-qIIx)
垢版 |
2025/07/23(水) 08:11:34.64ID:ktQq9OSj0
>>549
最新狩場とか混むとめんどうだからずっとライオネックだわ
まぁまぁ回転早くて良いわ
魔界は万魔もあって回復と転職とモンスターや仲間の入れ替えしやすいうえ、狩場が近いのがいい
しかしゼニアスでうろうろしたい気持ちはある
2025/07/23(水) 08:13:39.84ID:+q3pJmtY0
みなでイン、ミナデイン
595その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 08:15:26.34ID:JzLNDaAQ0
取調室で恐い人のあとは冷静な中立的キャラ富岡義勇の登場というのがお決まりでな
貴様らは自分の胸に手を当ててやましいことはないか?
あるのなら洗いざらい白状してほしい
ないのなら容疑をかけられそうな罪状をこれから書いていく
596その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 08:27:06.23ID:JzLNDaAQ0
ひろゆき『借金でずっと悩んでる人がいるじゃないですか』


自己破産すればいい そんなことよりs://i.imgur.com/UPB88C8.jpegをクリックして以降、FF14に関連のあるヒロユキのコマーシャルやFF14のコマーシャルばかりがユーチューブで流れている
彼らとはどういった話をしているのか教えてほしい
日野晃博という男はFF14によくコラボしている妖怪ウォッチの製作者でドラクエ3の制作などとも関わりがある

【ファンタジーライフi発売記念特別対談】ひろゆき氏×吉田直樹氏×日野晃博
https://www.youtube.com/watch?v=BeQSZWQjjYc
597その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 08:30:35.17ID:JzLNDaAQ0
2ちゃんねるは、西村博之(ひろゆき)氏が1999年5月30日に開設した匿名掲示板です。当時、アメリカの大学に留学中だったひろゆき氏が、日本に自由に意見交換できる場が少ないと感じ、開設に至りました。
今では世界規模の4ちゃんねるを設立し、5ちゃんねるも裏で操作しているというのは本当か?
【ファンタジーライフi発売記念特別対談】ひろゆき氏×吉田直樹氏×日野晃博の動画で配信者インフルエンサーを利用するような発言があるが真意は何か聞かせてほしい。
又、ドラゴンクエストの堀井雄二(71歳)日本・兵庫県洲本市 早稲田大学第一文学部ゲームデザイナー作家 代表作 ドラゴンクエストシリーズ この人のことをどう思っているのか、どうしたいのか聞かせてくれないか?
598その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 08:32:46.94ID:JzLNDaAQ0
下記の記載した容疑が起訴されれば会社のパソコンも全て見られて捜査が入る。大規模な迷惑をかけるぞ。
芋づる式で家宅捜索すれば誰かしら違法薬物所有で別件逮捕だ。

風評被害を引き起こす行為は、名誉毀損罪、信用毀損罪、業務妨害罪などの罪
違法薬物大麻栽培〇というスレッドを長きに渡り継続し教唆的手段を用いて仲間を増やした容疑
s://i.imgur.com/UPB88C8.jpegを任天堂スレッドやその他のスレッドに散布するフィッシング詐欺は、不正アクセス禁止法違反詐欺罪、電子計算機使用詐欺罪
先週のFF14桜ストリートへの来客に対する『ヤンキー帽子かぶった奴をラリアットしたい』という脅迫罪、恐喝罪、暴行罪、傷害罪
国家秘密を「探知・収集」、「外国に通報」、「他人に漏らす」などの実行行為及び過失犯
石破総理への政治批判は名誉毀損罪や侮辱罪、選挙違反
侮辱罪の厳罰化2022年7月から、侮辱罪の法定刑が引き上げられ、1年以下の懲役・禁錮または30万円以下の罰金が科せられる
発信者情報開示誹謗中傷の発信者を特定するために、プロバイダ責任制限法に基づき、発信者情報の開示を求めることができる

以上の事に対して全て回答してもらいたい。
599その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 08:35:59.99ID:JzLNDaAQ0
仲間たちは生殺与奪の権を他人に委ねるな
薬物を餌に洗脳されていたのなら情状酌量の余地があるだろう
600その名前は774人います (ワッチョイW 67b1-gyC1)
垢版 |
2025/07/23(水) 08:44:00.82ID:iPgCEis00
>>579
支離滅裂すぎて怖いなーと思ったらお客様か
601その名前は774人います (ワッチョイW 87eb-RtaD)
垢版 |
2025/07/23(水) 08:46:53.94ID:B3vA35yj0
任豚はゲームコミュニティのガン細胞ってこと
金玉民よりもさらに下のゴミ虫
602その名前は774人います (ワッチョイ 67e8-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 08:47:33.80ID:JzLNDaAQ0
>>600 あなたのような人に協力してほしい
望んでいる未来は似たようなものだろう
このままでは時代が数十年遅れてしまう もっと楽しい未来にして精神科へ大麻が解禁されて理想の未来を築きたいなら内部告発してほしい
2025/07/23(水) 08:50:22.32ID:gwzXJR/t0
(´・ω・`)おっ荒らしおじさんか
(´・ω・`)e4と変な顔文字は見なくなった気がするが
(´・ω・`)新手がどんどん沸いてきますなw
604その名前は774人います (ワッチョイ 67c6-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 08:52:59.98ID:JzLNDaAQ0
今メディアタレコミを含む日本包囲網スレッドを囲んだ
警視庁から自民党、同業種、鬼滅の刃スレッド複数
しかし中国スレッド、アメリカスレッドは一般人が書き込みをしても繁栄されないようになっていた
皇居スレッドに至っては佳子様のAI水着生成といった悪質なスレッドが複数存在している
皇居の人でさえ国民が何を思っているのか匿名掲示板を見ることがあるだろう
愛国心があるのならこれ以上はやめてほしい
2025/07/23(水) 08:56:02.53ID:gwzXJR/t0
(´・ω・`)参政党支持は真っ当な日本人なら当然の感情なので別におかしくはないな
606その名前は774人います (ワッチョイ 67c6-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 08:57:48.16ID:JzLNDaAQ0
参政党はどこの街を最優先に潤わせるのかまだ回答がない

鬼滅の刃×天邪鬼【MAD】 冨岡義勇

https://www.youtube.com/watch?v=Ntgi4EzJ0EM
607その名前は774人います (ワッチョイW bff9-dDMP)
垢版 |
2025/07/23(水) 09:03:36.83ID:nnwyog670
>>606
黙れポン中
608その名前は774人います (JP 0H8f-Bd2j)
垢版 |
2025/07/23(水) 09:04:19.29ID:Yp0vqsCrH
参政党が鬼滅の刃やってる件
オールドメディア&中国共産党という鬼を退治だ!
あ、石破ゲルという大妖怪もいたな
2025/07/23(水) 09:05:17.57ID:gwzXJR/t0
(´・ω・`)なのでらんらんはこの荒らしに対しては中立でいきますね
610その名前は774人います (JP 0H8f-Bd2j)
垢版 |
2025/07/23(水) 09:07:17.43ID:Yp0vqsCrH
らんらんにもまだ人の心が残ってたんだな
611その名前は774人います (ワッチョイ 67c6-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 09:08:19.84ID:JzLNDaAQ0
参政党ホームページ
https://sanseito.jp/

トップページの赤ん坊の表情はまるでどこかのアジア国民のようだ
日本にこのような表情をした孤児はいない 必ず施設で保護され愛される
トランプ大統領を批判するような動画 一体何がしたいのか教えてほしい


参政党ホームページでは拡大しないと見えない小さい文字で
GO TOトラベルで医療費削減 高齢者に国内旅行券を発行し外国に依存せず日本人は日本旅行をして自分で観光を盛り上げるようにといった記載がある

金儲けWHO医薬品業界や各国利権を見直す
医薬品の利権を手にしたあとどこの国から輸入するのか教えてほしい

子ども一人につき10万円毎月支給0歳から15歳まで
しかし国民減税率35%に抑え社会保障削減で給料の3分の2は手取りにする
つまり年金、住民税を削らなくては実現できない

米の確保と食の安全
食料自給率100%オーガニック(有機栽培)を推奨

俺はこのままではこいつらを殺してしまうかもしれない
逮捕して刑務所に入れて国に協力させてほしい
2025/07/23(水) 09:10:26.22ID:gwzXJR/t0
(´・ω・`)らんらんはらん豚最後の良心や
(´・ω・`)まあ日本人の皮被った偽豚も多いからな珍宝スレとかもな
613その名前は774人います (ワッチョイW df37-HGwX)
垢版 |
2025/07/23(水) 09:15:15.47ID:hGfn6VdS0
(アイスとラーメン食べたくなったからコンビニ行ってこよ)
614その名前は774人います (ワッチョイW 870a-NC/j)
垢版 |
2025/07/23(水) 09:15:30.00ID:Buh7XKet0
何をしたらこんなバケモンが生まれるのか
2025/07/23(水) 09:16:43.24ID:K7WCvdr40
参政党マジか・・・
616その名前は774人います (ワッチョイ 67c6-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 09:16:52.82ID:JzLNDaAQ0
参政党のイメージカラーであるオレンジはポジティブなエネルギーもあるが、時に周りの人にプレッシャーを与えてしまう可能性もある。TPOをわきまえ、周囲への配慮を忘れずに、オレンジ色を活かしてほしい。
617その名前は774人います (ワッチョイ 67c6-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 09:19:48.94ID:JzLNDaAQ0
オレンジ丹田のチャクラが活性し過ぎて暴走したときは水色を見てほしい

[AMV]And I'm home Nighcore まどかマギカ ローズ×水色の願い
https://www.youtube.com/watch?v=78evBesI2OI
2025/07/23(水) 09:22:01.40ID:d09TYwVT0
炭水化物メインの人は身体も精神もおかしくなるよ
619その名前は774人います (ワッチョイ 67c6-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 09:24:01.93ID:JzLNDaAQ0
炭次郎『今だ』

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ〈ワルプルギスの廻天〉2026年2月公開

https://www.madoka-magica.com/wr/



胡蝶忍家で療養中の風柱『余計なことすんなぶっ殺すぞ!』

風柱弟の墓前の我妻善逸『いい奴ではあったんだけどな』

伊之助『フンッ!』


片目を失った任天堂の花柱『…』
620その名前は774人います (ワッチョイ 67c6-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 09:28:14.66ID:JzLNDaAQ0
デスマスターにまほうの聖水をかけられた藤屋敷『元気そうだね…』 無惨『…』
621その名前は774人います (ワッチョイ 67c6-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 09:35:52.28ID:JzLNDaAQ0
しかし現実の元・大日本帝国ウタウタの実を食べた悲鳴嶼行冥『南無阿弥陀仏 創価学会公明党は逮捕されて極道になれそしてダンスして救われる「南無妙法蓮華経」もう宗派別れるとかダルイわ』

【鬼滅の刃MMD】Show(唱) - Ado - 【Demon Slayer / Kimetsu no Yaiba MMD】(添付2回目あること3度ある)

https://www.youtube.com/watch?v=i1r0XzRK1EI
622その名前は774人います (JP 0H8f-Bd2j)
垢版 |
2025/07/23(水) 09:39:06.23ID:Yp0vqsCrH
参政党は現代の鬼滅隊!
梅村みずほの入党で神谷クラスの柱が増えた
 
ガンダムで例えるとガンダムが2機になったようなもんだ
そしてその次の柱候補も育っている
https://www.youtube.com/watch?v=itG1C1z6JCc
https://www.youtube.com/watch?v=obnQg1ZnNbQ
623その名前は774人います (ワッチョイ 67c6-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 09:39:49.46ID:JzLNDaAQ0
花の任天堂任せで特に役に立ってない伊之助『9時過ぎて出社してきたぞオラオラオラァァァアアア!!!』


太陽が昇った時刻の鬼舞辻無惨(吉d…)
https://www.youtube.com/shorts/XCwmnvK9DRY
624その名前は774人います (JP 0H8f-Bd2j)
垢版 |
2025/07/23(水) 09:41:43.38ID:Yp0vqsCrH
>>622
鬼殺隊って書こうとしたらまちがっちゃたわ
625その名前は774人います (ワッチョイ 67c6-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 09:42:34.92ID:JzLNDaAQ0
降参するから命だけはお助けクレメンスでちゅ🐸

https://itest.5ch.net/subback/ffo
626その名前は774人います (ワッチョイ 67c6-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 09:45:13.24ID:JzLNDaAQ0
今日の20時にスマブラSPのMii作成投稿に鬼滅の刃メドレー投稿しと👍
すぐ流れるから20時ちょうどに見るんだぞ🎮
精神はどうでもいいけど宗派によっては一番大事なのはいずれマントル近くで発掘できるお前ら肉体のガソリンだ じゃあな💓
627その名前は774人います (ワッチョイW 47da-xs8j)
垢版 |
2025/07/23(水) 09:45:30.95ID:Wv2vvYpI0
なんだァ?このスレェ
2025/07/23(水) 09:46:27.52ID:k94+L8nk0
それな
629その名前は774人います (ワッチョイW 07f7-4Uk5)
垢版 |
2025/07/23(水) 09:46:47.73ID:hPzBW9j30
いつからここは政治板になったんだ?
630その名前は774人います (ワッチョイW 07ad-HGwX)
垢版 |
2025/07/23(水) 09:47:21.60ID:UVxC/3KG0
はあああああああ!!!
2025/07/23(水) 09:48:41.96ID:ADOHRa7n0
反日ガイジが年単位で張り付いてるスレなんだよな
東海とか日常的に使ってる奴
632その名前は774人います (ワッチョイW 2779-Qp0N)
垢版 |
2025/07/23(水) 09:50:07.84ID:72AK90vb0
おまえらが選挙いかねーから日本の米食えなくなるじゃん
どう責任とってくれるの(´・ω・`)?
2025/07/23(水) 10:02:55.56ID:d09TYwVT0
政治の話ならアメリカに80兆円取られて日本は植民地になってる
あと今日は13時から17時頃までメンテ
634その名前は774人います (ワッチョイW 27e2-uUVF)
垢版 |
2025/07/23(水) 10:13:26.60ID:y/OUwFyg0
>>609
消えろマルチカス荒らし
政治の話しするやつ全てキチガイ
2025/07/23(水) 10:21:29.45ID:MyfJFlHi0
>僧侶・賢者・デスマスターとは異なる、新しい回復役を担います!

いくら糞性能だからってマッチング上ヒーラー扱いの
ブメ旅がなかったことにされてて草
636その名前は774人います (ワッチョイ bf46-thF/)
垢版 |
2025/07/23(水) 10:22:38.91ID:c9po9+5u0
そう書いてあるという事はブメ旅はもう回復から外れるんだろうね
開発は実装後の話をしてるのだから
637その名前は774人います (ワッチョイW e731-uUVF)
垢版 |
2025/07/23(水) 10:33:22.08ID:6CQvz+Sr0
たかきち君
政治の話を5ちゃんに持ち込まないで自配信だけでやっとくれ
2025/07/23(水) 10:36:54.69ID:1ZZJfOih0
>>637
あそこやたら政治の話にもっていこうとするリスナーいるよな
2025/07/23(水) 11:00:21.28ID:gRXZsX8A0
ブメ旅は多分回復30%セット装備ありきで運営は考慮しとる
2025/07/23(水) 11:05:25.12ID:ADOHRa7n0
ヒーラーが1職増えるので旅をヒーラー枠から外すってのはあるんじゃないかな
641その名前は774人います (ワッチョイ df3c-v3jg)
垢版 |
2025/07/23(水) 11:09:20.91ID:74of2tId0
旅はヒーラーじゃなくてブメ旅がヒーラー扱い
2025/07/23(水) 11:11:19.74ID:gRXZsX8A0
棍と扇旅はサブヒーラー枠になったよね
2025/07/23(水) 11:25:12.64ID:RSvAhImT0
たかきちも政治そこまで詳しくないのに
人の良さをつけ込まれてリスナーに苦労してる
2025/07/23(水) 11:26:25.08ID:K7WCvdr40
たかきちまじか・・・
645その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-Bd2j)
垢版 |
2025/07/23(水) 11:28:44.86ID:/qPsvQPl0
石破BAN
646その名前は774人います (ワッチョイW e7ec-qIIx)
垢版 |
2025/07/23(水) 11:29:47.10ID:ktQq9OSj0
最初はブメ旅を勇者職と言ってたのにな
それだけ調整がなされて突出しなくなったってことだわな
2025/07/23(水) 11:34:53.60ID:v4B3xn2Q0
ID:JzLNDaAQ0 [55/55] ワッチョイ 67c6-A2Hg
ID:Yp0vqsCrH [10/10] JP 0H8f-Bd2j
2025/07/23(水) 11:36:53.97ID:K7WCvdr40
しげるあかんかったか・・・
649その名前は774人います (ワッチョイW df2a-9Ojd)
垢版 |
2025/07/23(水) 11:41:25.56ID:RSvAhImT0
しげる結局公約何も実行せず
口だけだったな
650その名前は774人います (ワッチョイW e7ec-qIIx)
垢版 |
2025/07/23(水) 11:42:40.62ID:ktQq9OSj0
2万円は?
2025/07/23(水) 11:46:51.82ID:SSdquSnn0
ブメ旅になったの5.0でそこからver5の間に調整入ってから放置だし仕方ない
7での扇はガチで何も意味なかったし
2025/07/23(水) 11:49:40.77ID:RSvAhImT0
>>650
秘書に配ったからもう本人は満足してる
国民に配るのは口だけ
嘘つきはしげるのはじまり
653その名前は774人います (ワッチョイW bfb7-tZsh)
垢版 |
2025/07/23(水) 11:51:26.51ID:asJhfygS0
旅は微妙なポジに落ち着いたけど未だにサポだと最強なの凄い
2025/07/23(水) 11:55:13.72ID:v4B3xn2Q0
常にツッコミと同じ速度で移動し、ハッスルの正確な範囲を把握してる
サポAI旅の有能さは人間にはマネできねえ
655その名前は774人います (ワッチョイW df2a-9Ojd)
垢版 |
2025/07/23(水) 11:55:20.77ID:RSvAhImT0
日課するとき
僧侶雇うより旅雇うもんな
2025/07/23(水) 11:57:20.65ID:cBkE09RO0
旅は日課週課用のサポとして優秀だよな
あとはコロシアムだとTier1の強職
657その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-Bd2j)
垢版 |
2025/07/23(水) 12:04:07.11ID:/qPsvQPl0
トラシュカの期間長すぎだろどんだけスカスカなんだよ
2025/07/23(水) 12:07:04.87ID:K7WCvdr40
8月17日まで指が折れるまでトラシュカ楽しんでいくぞッ!!!!!!!!!!!!!!!!
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/4000/4012/002_bbf7b37eadfe9253719953a7ec23045a.jpg
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/4000/4012/008_a4cd204cd6162013a541571696434ebd.jpg
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/4000/4012/014_f282258908436016e08178519b8d7cf4.jpg
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/4000/4012/015_1b9258f6a938480a5f5b4ace06970034.jpg
2025/07/23(水) 12:12:33.57ID:2/yP7JGX0
旅はエンドや強敵コンテンツには相性が悪いってだけで
フィールド狩りや日課週課の消化では強いからな
660その名前は774人います (ワッチョイ bf46-thF/)
垢版 |
2025/07/23(水) 12:15:01.42ID:c9po9+5u0
そりゃ適材適所ってだけやろ
なんにでも旅や天地が叩かれとるだけ
661その名前は774人います (ワッチョイW 07ad-HGwX)
垢版 |
2025/07/23(水) 12:15:16.88ID:UVxC/3KG0
庶民の味方みたいな感じか
2025/07/23(水) 12:15:49.54ID:OdEY7CgX0
何一つ公約をまもらなかったしげるあかんかったか・・・・・
663その名前は774人います (ワッチョイW e7ec-qIIx)
垢版 |
2025/07/23(水) 12:16:34.16ID:ktQq9OSj0
戦闘中移動速度上げてほしいよなー
テンペスト攻撃寄りはまだいいけど、離れる時のツッコミ避けはあかんでしょ
2025/07/23(水) 12:19:25.44ID:xgf/98l50
茶色に染めたスラタワードレアのドワ男が
水洗便所のウンコみたいに流れていくトラシュカ始まったか
2025/07/23(水) 12:25:44.82ID:V+CRRSgD0
相性悪くないパニガルムですら叩かれるからな
666その名前は774人います (スプッッ Sd9b-jI/p)
垢版 |
2025/07/23(水) 12:26:13.84ID:EODB2j4Gd
どうせ新咎人に全員のHP1にして次のターンに全員満タンじゃなきゃ即死の技とか使わせてくんだろ
無理やり隠者の席を作るよ
2025/07/23(水) 12:31:08.69ID:K7WCvdr40
隠者人権ボスくるか・・・
2025/07/23(水) 12:31:22.81ID:N6gcOCtm0
>>663
移動干渉処理(相撲)を破綻させないよう位置情報をこまめに送受信する必要があって
移動速度を上げるとさらに送受信頻度を上げなきゃいけないんだけど
送受信頻度を上げると鯖の運用コストの方も上がってしまう
そんなわけで現実には青山がPに就任してまもない頃に
「これまで4~5年運用されてきた位置情報の送受信頻度は不具合で多くなってました」とまで言い張って
コストダウンを図るために位置情報の送受信頻度を下げたのがDQ10運営だから
バトル中の移動速度上昇を実現するのはかなり難しいんじゃないかって思うよ
2025/07/23(水) 12:33:03.48ID:kLozukXV0
ただの妄想です
2025/07/23(水) 12:35:24.02ID:v4B3xn2Q0
パニガルムは範囲攻撃多いから、ハッスルの範囲を正確に把握してる熟練旅しか向いてない
感電の中ハッスルしてても両方死んでるとか、ハッスルしようとして近づいて一緒に死亡とか割とよくある

そもそもどこでも旅出す奴はボスに合わせて耐性チューンしないからよく死ぬ
さらにブメのデバフは一部のボス以外相性悪く、そこまでしてガチ旅出したいプレイヤー層はいない
671その名前は774人います (ワッチョイ 079e-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 12:36:25.73ID:j2kcMeLM0
Pokemon LEGENDS Z-A
2025/07/23(水) 12:38:58.16ID:h0hSOV/r0
アプデ30分切ってタクシー売り募集してる奴は詐欺目的なんか
2025/07/23(水) 12:42:18.88ID:OdEY7CgX0
放置してるだけだぞ
674その名前は774人います (ワッチョイW df2a-9Ojd)
垢版 |
2025/07/23(水) 12:46:13.69ID:RSvAhImT0
装備周りのメニュー変わって逆に使いにくくなってて笑った
装備枠同じだし
全装備見れるやつから装備した方が結局楽という
2025/07/23(水) 12:47:05.99ID:v4B3xn2Q0
全装備を最初に表示できるように戻せるオプションがあるぞ
676その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-Bd2j)
垢版 |
2025/07/23(水) 12:47:16.25ID:/qPsvQPl0
モンジが24日の日曜日までだからアプデは27でほぼ確定だね
2025/07/23(水) 12:47:41.08ID:OdEY7CgX0
設定でALLにできるのに
2025/07/23(水) 12:49:45.64ID:RSvAhImT0
>>675
>>677
そうだったのか
あとで確認してみる
2025/07/23(水) 12:50:55.00ID:K7WCvdr40
27日隠者くるか・・・
2025/07/23(水) 12:52:38.83ID:2xwiONnd0
バトルグランプリも24日までかな?
2025/07/23(水) 12:53:00.53ID:OdEY7CgX0
XTVである程度の強さはわかるかな
2025/07/23(水) 12:53:04.73ID:xgmsqmoj0
(´・ω・`) 八月なのよね…?
2025/07/23(水) 12:56:13.12ID:7j6AOT7E0
なにいメンテだとー?しかもキッズ含むとか正気かああああああ
2025/07/23(水) 12:57:51.20ID:OdEY7CgX0
キッズタイムメンテ何年ぶりだ?
2025/07/23(水) 13:06:48.08ID:TfTlpJ0d0
やろうとしたらメンテとか
しかもなげーし
686その名前は774人います (ワッチョイW a716-uStu)
垢版 |
2025/07/23(水) 13:10:30.86ID:Y4sqBCAe0
メンテの硬直時間ながすぎやで
2025/07/23(水) 13:18:45.47ID:rCybMBaA0
街の装飾してくれるのはいいんだけど何だろうあの幼稚園の飾りつけ感
2025/07/23(水) 13:20:17.93ID:MQHIwv+p0
>>687
俺らになかったものだな
2025/07/23(水) 13:24:44.57ID:f+1YGoci0
お前らの生産性は園児以下
690その名前は774人います (ワッチョイ e762-FoMz)
垢版 |
2025/07/23(水) 13:25:14.17ID:vLFgv7dy0
2年ぶりにログインしようとしたらメンテだったw
6.4までストーリー終わってるけど96時間無料プレイでバージョン6.5だけは最低終わらせたい
96時間でストーリークリアできるか不安だw

全く情報追ってないから知らないけどバージョン7の人気コンテンツって何がありますか?
2025/07/23(水) 13:29:10.16ID:Z/4CCPbH0
ver7の人気コンテンツ

武器チャーム
ガナサダイ
乳首トランプ
692その名前は774人います (ワッチョイW 4723-xs8j)
垢版 |
2025/07/23(水) 13:30:28.28ID:Wv2vvYpI0
>>690
ネットミームになった栃木県の魅力を聞かれた一般の栃木県民の解答を思い出した
ないんだな、それが
693その名前は774人います (オッペケ Srdb-qIIx)
垢版 |
2025/07/23(水) 13:33:20.58ID:X8u2LwjUr
>>668
もうええって
開発の都合なんざ知るか一生言ってろ
2025/07/23(水) 13:34:25.56ID:N6gcOCtm0
>>690
公開6日で200万再生に迫る勢いの最新PV
2025/07/23(水) 13:35:58.12ID:v4B3xn2Q0
>>690
ノーライフロード

名前だけ見ると運営を皮肉ってるようにも聞こえるが
696その名前は774人います (ワッチョイW bf0e-muP/)
垢版 |
2025/07/23(水) 13:38:40.27ID:v13fs1tw0
>>690
人気コンテンツはキッズタイムかな
697その名前は774人います (ワッチョイ df8a-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 13:48:50.56ID:OWVTTNDx0
トラシュカとかいらんわ
バカクソ運営 日中にメンテするなや
2度と課金しないからな 馬鹿小園
698その名前は774人います (ワッチョイ 27c9-O5l7)
垢版 |
2025/07/23(水) 13:49:48.01ID:B0C/AZfc0
7.5ってレベル上限解放ある?新職の時って特訓もレベルもなかったよね
てかもう特訓上限解放しなくて良くない?隠者23000個とかキツすぎるんだが、特訓を楽しんでやってる変態っているんかな
699その名前は774人います (ワッチョイ e7ea-v3jg)
垢版 |
2025/07/23(水) 13:50:17.23ID:UQC65xTR0
スキルもそんな使わないしな
2025/07/23(水) 13:51:40.17ID:v4B3xn2Q0
特訓分の複数スキル使うのって賢者くらいじゃね?
701その名前は774人います (オッペケ Srdb-qIIx)
垢版 |
2025/07/23(水) 13:53:13.43ID:X8u2LwjUr
特訓は無理
通帳あってもきついやろなぁ
ハムスター好きならグレイツェルとかエンラージャをひたすら倒すとかだけど無理
かといって無いと溢れた経験値が勿体無いとか感じるわけだろ
2025/07/23(水) 13:53:14.47ID:L91CHKa70
れん?
703その名前は774人います (ワッチョイ 27c9-O5l7)
垢版 |
2025/07/23(水) 13:53:59.27ID:B0C/AZfc0
2024年の国税調査で特訓終わってんの全ぷれいやーの0.4%やで?w
特訓ってフジゲルの遺産だっけ
704その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-Bd2j)
垢版 |
2025/07/23(水) 13:54:52.12ID:/qPsvQPl0
隠者に転職したらすぐ特訓モードにしてお預け経験値やら未報告の週討伐、代筆家やらスートーリー経験値やらを全部特訓で受け取ると多少は楽
2025/07/23(水) 13:55:45.63ID:h0hSOV/r0
賢者とパラは足りない
踊り子もスティックの選択肢も出てきたので
706その名前は774人います (ワッチョイ 27c9-O5l7)
垢版 |
2025/07/23(水) 13:56:18.46ID:B0C/AZfc0
10しかやったことない人は無駄と感じるのか。rpgってそんなもんじゃない?経験値が溢れるとかっていう考えになったことないわ
2025/07/23(水) 13:57:06.43ID:v4B3xn2Q0
パラは槍ハンマー盾、賢者はブメ杖盾しか使わんな
2025/07/23(水) 13:57:38.27ID:caMNTUHL0
210スキル追加されないならほとんどの職特訓する意味なくね
709その名前は774人います (ワッチョイ df6f-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 13:59:00.60ID:dGOITi9t0
「私でシコシコして〜ん」が足りないドラクエテレビ

バッコスの水着回が必要だろ?
2025/07/23(水) 13:59:08.75ID:h0hSOV/r0
>>703
育成なんて放置されてるサブキャラがメインキャラの何倍もいるのわかってる?
711その名前は774人います (ワッチョイ df8a-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 13:59:14.88ID:OWVTTNDx0
足りないとか言ってるのは頭足りない脳筋ガイジだろ
220スキルでも搭載されない限りスキルポイントはダダ余り
特訓なんかまじめにやってるのは頭足りないバカしかいないから
2025/07/23(水) 13:59:34.20ID:v4B3xn2Q0
オートマコンテンツでは特訓入らないようにしろ
特訓のために向いてない職で来てる奴多すぎんだろ
713その名前は774人います (ワッチョイ 27c9-O5l7)
垢版 |
2025/07/23(水) 13:59:48.92ID:B0C/AZfc0
マスターランクは特訓しないは駄目なのかな、マスターなのに特訓するってw
遊び人が特訓しないならマスターも特訓しないでいと思うんだけど
714その名前は774人います (ワッチョイW ff87-bpzx)
垢版 |
2025/07/23(水) 13:59:54.15ID:xpeWHpGP0
旅は自分でやるとハッスルまでカーソル移動必要なのがしんどいね

ヒーラーならむしろヴァリーブート放置でも生存しやすいから特訓楽だよ
715その名前は774人います (ワッチョイ 27c9-O5l7)
垢版 |
2025/07/23(水) 14:02:31.62ID:B0C/AZfc0
>>710
サブキャラやってる人なんて少数だということに気付け。殆どの人は複垢、サブキャラなんてやってないでしょ
716その名前は774人います (ワッチョイW ff87-bpzx)
垢版 |
2025/07/23(水) 14:02:32.89ID:xpeWHpGP0
今のボスは放置してるとしぬからだるいけど前回のボスはヒラ職なら生存フィニッシュできたで
717その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-Bd2j)
垢版 |
2025/07/23(水) 14:04:28.24ID:/qPsvQPl0
いつ実装するか分からないがサ終しない限りいつかはやってくるスキル上限解放のために普段からコツコツ特訓するんだろ
必要ないとかほざいてる奴にかぎっていざ解放されたらポイント足りねー足りねー騒ぐんだよな
2025/07/23(水) 14:05:43.89ID:v4B3xn2Q0
特訓報酬がスキルポイントってのがダメ
ちいメダでいい
719その名前は774人います (ワッチョイ 27c9-O5l7)
垢版 |
2025/07/23(水) 14:06:00.49ID:B0C/AZfc0
>>717
www
720その名前は774人います (ワッチョイ 27c9-O5l7)
垢版 |
2025/07/23(水) 14:07:55.10ID:B0C/AZfc0
>>717
特訓廃止してその分スキルポイント増やせばいいやんw
どうせ運営と老害の簡悔精神があるんでしょ
2025/07/23(水) 14:08:16.69ID:v4B3xn2Q0
俺は5キャラで週課を特訓ポイントに充ててる
2025/07/23(水) 14:12:33.94ID:ADOHRa7n0
逆に無意味なポイントにすればいいんじゃね
スキルポイントすら貰えない無のポイント
意味はなくてもその職をやってる奴が数字の大きさをドヤれるだけ
2025/07/23(水) 14:13:41.75ID:v4B3xn2Q0
>>722
強さに影響しない熟練度とかいいな
724その名前は774人います (ワッチョイ 27c9-O5l7)
垢版 |
2025/07/23(水) 14:16:02.59ID:B0C/AZfc0
>>722
いいね、それぐらいでいいんよ
725その名前は774人います (ワッチョイ df8a-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 14:16:14.44ID:OWVTTNDx0
>>717
お前みたいな脳筋馬鹿が使いもしねぇ武器スキル全部振って
オラオラするから俺のBL枠は常に一杯wなんだよ
くっそ笑えるな 武闘家の扇までスキル全振りしてんだろお前ww
2025/07/23(水) 14:16:21.06ID:OdEY7CgX0
職クエで100はいる改修のせいで意味がなくなった
2025/07/23(水) 14:16:22.54ID:ADOHRa7n0
>>723
特訓カンスト勢には喜ばれると思うんよな
実利求めてないだろ
728その名前は774人います (ワッチョイ df8a-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 14:20:05.80ID:OWVTTNDx0
占いで棍片手剣盾弓ムチ全部振って俺つえーだろしてぇんだろ
脳筋馬鹿wは
使わねーってwいらねーってww
一生ずっと特訓してろや脳筋バカww
729その名前は774人います (オッペケ Srdb-qIIx)
垢版 |
2025/07/23(水) 14:20:56.13ID:X8u2LwjUr
>>722
星3僧侶とか王冠僧侶とか9999僧侶とか出て来たらまた嫉妬の嵐がだね
2025/07/23(水) 14:22:42.89ID:L91CHKa70
特訓するぞ特訓するぞ特訓するぞ
2025/07/23(水) 14:22:48.24ID:ADOHRa7n0
>>729
スペック的に変わらんのなら好きな奴だけやればいい
義務に感じて発狂する連中も強さには関係ないで切り捨てられるしいいと思うよ
2025/07/23(水) 14:22:48.84ID:v4B3xn2Q0
防衛の赤マフラーだってそんな嫉妬されてないし別にいいんじゃね
733その名前は774人います (ワッチョイ df8a-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 14:24:21.18ID:OWVTTNDx0
いっそのことここのクソ運営が特訓100万まで解放すりゃいいんだよ
そしたらここの脳筋バカが一生スライムナイト狩り続けるだろ
まさにリアルアリアハンガイジやんけw
734その名前は774人います (ワッチョイ 27c9-O5l7)
垢版 |
2025/07/23(水) 14:25:27.59ID:B0C/AZfc0
>>733
いいね
2025/07/23(水) 14:26:46.23ID:v4B3xn2Q0
何度でも言うが、使いこなせてもいない向いてもいない職で
オートマに特訓しに来る奴が消えれば何でもいいよ
2025/07/23(水) 14:28:06.04ID:f+1YGoci0
真っ赤になって煽ってるのウケる🤣
737その名前は774人います (ワッチョイ 27c9-O5l7)
垢版 |
2025/07/23(水) 14:30:57.79ID:B0C/AZfc0
一番の解決策さ、特訓もらえる量を今までの3倍ぐらいにすればいいんじゃね
特訓元気玉なくても強ボス1時間で10000個ぐらいもらえるようにすればいい
738その名前は774人います (ワッチョイW bfb7-tZsh)
垢版 |
2025/07/23(水) 14:32:49.96ID:asJhfygS0
👓 真面目にブーキャンしろよ真面目に
2025/07/23(水) 14:38:17.20ID:kLozukXV0
ID赤いやつは無条件でNG
740その名前は774人います (ワッチョイ 7f5f-W5ll)
垢版 |
2025/07/23(水) 14:39:04.20ID:f2By0hdB0
まだやってる奴いて草
741その名前は774人います (オッペケ Srdb-qIIx)
垢版 |
2025/07/23(水) 14:39:48.91ID:X8u2LwjUr
大前提として特訓いらん
があるわけで
742その名前は774人います (ワッチョイ df70-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 14:41:09.28ID:ob0r0gEY0
今万博でe-スポーツの配信やっとるけどもしかしてチャンピオンズって
その枠狙って作って万博本番来る前にサ終したみたいな感じか?
2025/07/23(水) 14:46:29.78ID:rCybMBaA0
>>722
グリキューのアリガト数みたいなやつか
744その名前は774人います (ワッチョイ 27c9-O5l7)
垢版 |
2025/07/23(水) 14:48:35.12ID:B0C/AZfc0
>>740
まだドラクエ10やってるやついて草
こう言われたらどう?
2025/07/23(水) 14:51:07.61ID:sekCcezJ0
賢者が杖の陣、ブメのきようさ、扇の範囲バイキ、盾のなんかがあっていちいち振り分け変えるのめんどくさいと大量にスキルポイント必要だったような
2025/07/23(水) 14:51:15.22ID:N6gcOCtm0
>>742
万博参加狙ってたならあんな初動大回収デザインにはしてこないと思うよ
747その名前は774人います (ワッチョイ 67c6-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 14:52:20.57ID:JzLNDaAQ0
>>744
クンクンクン…

このあと正座して叱られそうな匂い

お前らパンツを脱いで正座しろぉぉぉおおおお!!!!
748その名前は774人います (ワッチョイ 67c6-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 14:56:17.45ID:JzLNDaAQ0
噂のたかきっつぁん【雑談】本日メンテのため途中まで天国と地獄その後雑談【ドラクエ10】

https://www.youtube.com/watch?v=p-sjxQyI0So
2025/07/23(水) 15:06:42.17ID:2/yP7JGX0
FF11のメリポやジョブポみたいに職の強さに直接絡まないだけ特訓はまだマシ
210スキルくらいじゃまだ平気だろうけど
230スキルくらいまで追加されたら特訓も無視できなくなるな
750その名前は774人います (ワッチョイ 67c6-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 15:13:45.08ID:JzLNDaAQ0
💻ドラクエ10PV あれから200万再生を越える💻

https://www.youtube.com/watch?v=t5Eb_oB9vuM
『ドラゴンクエストX オンライン』紹介映像
2025/07/23(水) 15:14:49.92ID:OdEY7CgX0
200万人の援軍くるか・・・・・・・・
2025/07/23(水) 15:16:50.39ID:ZbMhuJ2z0
乞食タイムはメンテで削れても当然
753その名前は774人います (ワッチョイW 6754-rDQO)
垢版 |
2025/07/23(水) 15:25:28.58ID:DWXTWVuZ0
顔直すって言ってたよね
754その名前は774人います (ワッチョイW 5ff1-nFl4)
垢版 |
2025/07/23(水) 15:27:24.06ID:QB6txSIm0
重い腰が動いてやる気になったのにメンテかよ(´・ω・`)
2025/07/23(水) 15:29:05.16ID:b6Qv7gX/0
スキルライン改修でスキルポイントかなり余裕になったのに未だに特訓カンストとか言ってんのアホでしょ
2025/07/23(水) 15:31:45.76ID:EPVrwCmW0
乞食タイム返せコラ!
お詫びとして今日1日無料にしろ!
757その名前は774人います (スプッッ Sd9f-ayE1)
垢版 |
2025/07/23(水) 15:31:50.55ID:vJIkkMFSd
トラシュカ復活させるだけでエラい長いメンテなんだな
ちょっとフラグを立てる程度の話かと思ってたわ
2025/07/23(水) 15:33:04.91ID:cBkE09RO0
特訓は貯めてたクエ経験値をぶっぱするだけ
問題は8.0の新職だな
7.5と7.6分の経験値しかない
2025/07/23(水) 15:33:06.63ID:K7WCvdr40
200万本爆売れPVまじか・・・
2025/07/23(水) 15:33:56.19ID:EPVrwCmW0
>>755
スキルポイントを別の成長要素に振れるようにしてほしいよね
例えば10ポイントで任意のステータスに1ポイント振れるとかな

そういう面白いシステム作れないもんかね
2025/07/23(水) 15:34:00.12ID:N6gcOCtm0
>>757
セールやってるし本格的に夏休みに入るから人が増えることを予想して
実サーバを増やしてんのよ
2025/07/23(水) 15:34:57.79ID:qrgdm5Vc0
キッズタイムにメンテかぶせるの珍しいな
いつぶりだ?
2025/07/23(水) 15:37:37.97ID:2/yP7JGX0
>>760
それは何の面白味もなく、ただ作業だけが増えて苦痛なだけだぞ
エンドに挑戦するにはその成長要素MAXが前提条件になるだけだから
2025/07/23(水) 15:39:11.71ID:V+CRRSgD0
スパスタとかは特訓してないと結構スキル困る
2025/07/23(水) 15:40:12.99ID:rtLOjUlCa
それこそ特訓カンスト前提になるしな
なんならスキルブックもめんどいのあった気がする
2025/07/23(水) 15:40:23.03ID:EPVrwCmW0
>>763
なるほど確かにそうだな
成長要素は実装すればそれが最低条件になってしまってプレイヤーの負担を増やすわけか
でもそれだと成長要素が何も実装できなくなるだろ
767その名前は774人います (アウアウ Sa4f-Of8f)
垢版 |
2025/07/23(水) 15:42:47.45ID:rtLOjUlCa
完全新規コンテンツで成長要素が増えるのは、長い目で見れば面倒だけど、ひとまずは楽しめるからな
既存の余ってたポイントを、特にコンテンツ追加もなく成長要素にするのは話が変わってくる
2025/07/23(水) 15:42:55.14ID:N6gcOCtm0
バランス調整の匙加減一つで神ゲーにもクソゲーにもなるのがゲームってもん
2025/07/23(水) 15:50:07.90ID:qLazr4l60
じゃあ分かった

今こそ昔のシステムを復活させよう
全部の職業で余ったスキルポイントを合計してその“余りスキルポイント”専用且つ全職業に反映されるスキルラインを構築する

つまり全職業共通のスキルやステータスアップ要素のあるスキルラインを作るんだよ

全職業共通スキルラインには次のようなスキルがある
・エモノ呼び改
・ばくれつけん改
・攻撃時3%でテンションアップ
・移動速度1%アップ
・必殺チャージ率アップ
・先制確率アップ
・戦闘終了時HPMP3%回復

こういうのならエンドコンテンツにそこまで必須にはならないからあってもいいだろ
2025/07/23(水) 15:56:29.43ID:gRXZsX8A0
必殺チャージと移動速度は割と馬鹿にならんような
771その名前は774人います (アウアウ Sa4f-Of8f)
垢版 |
2025/07/23(水) 15:58:23.76ID:rtLOjUlCa
>>770
ステータスアップある時点で何も理解してない
2025/07/23(水) 15:59:39.27ID:ADOHRa7n0
必殺チャージ率はたぶん滅茶苦茶強いけど大丈夫?
2025/07/23(水) 15:59:58.60ID:162cB4CA0
CTスキルのチャージ見づらさもあるし
メータにしろよw
2025/07/23(水) 16:01:02.34ID:NJo/ZJQ10
キッズタイムにメンテとかふざけんな!
問い合わせたるわ!
775その名前は774人います (ワッチョイW e7c1-zfFf)
垢版 |
2025/07/23(水) 16:01:07.67ID:sqH+Qjg70
ついにキッズタイムすらまともに提供できなくなったんか
776その名前は774人います (ワッチョイ a792-9/q8)
垢版 |
2025/07/23(水) 16:02:58.51ID:76yTaxb90
oi!キッズタイムは!
2025/07/23(水) 16:03:47.50ID:RumT2f9U0
キッズタイム入れねえから糞スレまで来ちまったぞ
2025/07/23(水) 16:04:38.13ID:V+CRRSgD0
キッズタイムなんか消えていいよ
779その名前は774人います (ワッチョイ df8a-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 16:05:03.47ID:OWVTTNDx0
200万再生とかK国のスタッフからKーPOP式の再生BOT導入したんだろ
誰が今更ドラテンのPV見るんだ?ディサービス利用してるおじいちゃんおばあちゃんか?
もう末期だなーこのクソゲ 秋保ちゃん禁断の再生数詐欺ツールまで導入したんか?やばいなぁ
2025/07/23(水) 16:06:03.32ID:fCL5XewEM
ライト TZ163-440 エルフ男
性格最悪のゴミ
野良に出没するのでBL推奨
781その名前は774人います (ワッチョイW df2a-9Ojd)
垢版 |
2025/07/23(水) 16:06:07.92ID:RSvAhImT0
今日のキッズタイムは中止に?
782その名前は774人います (ワッチョイ 276e-OsV5)
垢版 |
2025/07/23(水) 16:06:35.52ID:gGhEY1in0
キッズタイム1時間延長しろや
783その名前は774人います (JP 0H8f-Bd2j)
垢版 |
2025/07/23(水) 16:06:59.33ID:Yp0vqsCrH
石井くん、めちゃくちゃ面白いわ!!!!!!

https://www.youtube.com/watch?v=ZyN3qKgWHUk
      ↓
 
【600万再生】
https://www.youtube.com/watch?v=1t8lTWdZ5sY
2025/07/23(水) 16:07:41.29ID:krHy2EEz0
キッズタイムにメンテとか舐めてんのかクソ運営が
製品版を購入して得た有料の「権利」だぞ?
補償なかったら消費者庁に訴えたるからなボケが
2025/07/23(水) 16:08:24.69ID:v4B3xn2Q0
キッズタイム廃止していいぞ
金も払わないのに態度だけデカくなるからな
2025/07/23(水) 16:08:43.06ID:RSvAhImT0
はよ訴えろや
787その名前は774人います (ワッチョイW 2789-PvZB)
垢版 |
2025/07/23(水) 16:09:04.81ID:kDq4ELSV0
キッズタイム失礼………できねええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
788その名前は774人います (ワッチョイW 7fb9-jI/p)
垢版 |
2025/07/23(水) 16:12:11.19ID:gTTFAC4c0
キッズタイムは早く乞食タイムに改名しろ
789その名前は774人います (ワッチョイW 07ab-NC/j)
垢版 |
2025/07/23(水) 16:12:15.81ID:9p0z6Zzz0
コジキッズタイムいらんやろ
2025/07/23(水) 16:12:48.62ID:Z/4CCPbH0
キッズタイム中にメンテとか珍しいやん
791その名前は774人います (アウアウT Sa4f-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 16:15:18.83ID:do0fvJu/a
尚、お隣のFF14さんは週末の20時から22時まで平気でメンテナンスかましてくる模様
2025/07/23(水) 16:15:19.29ID:1VWuSIwy0
俺達の乞食タイムを返せ!
返せったら返せ!
2025/07/23(水) 16:17:48.26ID:Z/4CCPbH0
×キッズタイム
〇乞食おじおばタイム
794その名前は774人います (JP 0H8f-Bd2j)
垢版 |
2025/07/23(水) 16:19:32.18ID:Yp0vqsCrH
>>783
この人、やっぱり面白いわ
795その名前は774人います (ワッチョイ df6f-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 16:19:34.75ID:dGOITi9t0
キッズタイムメンテナンスざまあといいつつ一緒に削られてる課金勢w
796その名前は774人います (ワッチョイW e7c1-zfFf)
垢版 |
2025/07/23(水) 16:22:30.76ID:sqH+Qjg70
正直乞食タイム終わらせてくれたほうが引退しきれるから嬉しい
2025/07/23(水) 16:23:54.06ID:NJo/ZJQ10
月額払ってる奴おりゅ?
キッズタイムが正解なんだよなあ…
798その名前は774人います (ワッチョイ df6f-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 16:24:36.36ID:dGOITi9t0
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1753190709/224
2025/07/23(水) 16:24:55.51ID:ADOHRa7n0
>>791
それどころか24時間とかあるだろw
2025/07/23(水) 16:25:32.58ID:wvwUlZkI0
何でこんな時間にメンテやっとんじゃ?
2025/07/23(水) 16:26:53.15ID:wvwUlZkI0
まぁいいやドラクエ10できないなら9-nine-やろっと
2025/07/23(水) 16:32:00.32ID:ZbMhuJ2z0
ただ飯食らってる分際で良いご身分だなぁ
2025/07/23(水) 16:40:43.36ID:4sdSw2yC0
金持ってる社会人は普段体験版で土日キッズでやること終わらせてるぽいな
804その名前は774人います (ワッチョイW df2a-9Ojd)
垢版 |
2025/07/23(水) 16:40:52.27ID:RSvAhImT0
なんのメンテなの?
大富豪はともかく
水上レースは海開きしたのに誰もやってない
805その名前は774人います (ワッチョイ 67c6-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 16:41:43.33ID:JzLNDaAQ0
再生回数あたりの収益
YouTubeの広告収入は、1再生あたり0.1円から0.7円程度が目安とされています。
200万回再生の場合:
上記の目安を基に計算すると、200万回再生の場合、約20万円から140万円程度の収益が見込めます

そしてコマーシャルもFF14ばかり流れるので🏆WIN WIN TO WIN on THE WINと🏆

任天堂さんこれからも宜しくおなにぃしやぁす👋💓💛 

↓任ブヒシャインポストエルコスパイ疑惑↓
s://i.imgur.com/UPB88C8.jpeg
2025/07/23(水) 16:43:03.97ID:N6gcOCtm0
>>804
実サーバ増強メンテ
8/2直前にあるカウントダウンイベで使う場所も相応に増強しとく必要がある
2025/07/23(水) 16:46:45.25ID:162cB4CA0
>>804
トラシュカな
808その名前は774人います (ワッチョイ 679c-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 16:52:02.29ID:nKxvlqPv0
おいおい、キッズタイムにメンテなんて今まであったか?
こっちは8年位キッズタイムでやってるんだよ!
ふざけんじゃねぇよ!もうあと1時間しかねーだろ!
メンテするならキッズタイム1時間延長しろよ!
2025/07/23(水) 16:53:01.06ID:InByJ/1p0
キッズタイムはサービス開始以来ずっと見直されてないね
2025/07/23(水) 16:53:20.57ID:7j6AOT7E0
VU当日に不具合起きて緊急メンテやったくらいしか覚えてねーなキッズメンテは
811その名前は774人います (ワッチョイW 7f44-nG3I)
垢版 |
2025/07/23(水) 16:54:02.47ID:9FnRYW+s0
補填としてキッズタイム19時まで延長してくれよ
2025/07/23(水) 16:55:33.78ID:wYgvhohh0
@5
2025/07/23(水) 16:56:53.76ID:all9kFXj0
追加パッケージ80%OFFやれよサブに買うから
814その名前は774人います (アウアウウー Sa2b-RbuY)
垢版 |
2025/07/23(水) 16:59:03.22ID:x+3zslfda
入れた!
2025/07/23(水) 16:59:30.80ID:NJo/ZJQ10
キッズタイム最高やで!
ぶっちゃけこれ廃止したら完全に辞める奴大半だろう
2025/07/23(水) 17:00:38.89ID:wYgvhohh0
入れん
817その名前は774人います (ワッチョイ 6754-9/q8)
垢版 |
2025/07/23(水) 17:00:57.29ID:BzotH7NM0
しつれいします!
818その名前は774人います (ワッチョイ 5fcc-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 17:00:57.91ID:9GTQ83pJ0
オッジタイム残り1時間楽しんで行こうや
2025/07/23(水) 17:01:11.55ID:u3C8mflf0
きたぞ
2025/07/23(水) 17:01:12.11ID:7j6AOT7E0
やっとインかよ
ホントに17時までやるとかw
2025/07/23(水) 17:01:18.58ID:K7WCvdr40
真面目に課金しろよ真面目に( •᷄ὤ•᷅ )
822その名前は774人います (ワッチョイ 679c-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 17:01:27.97ID:nKxvlqPv0
おいおいマジかよ…
時間過ぎてるのに入れないんだが
2025/07/23(水) 17:01:40.17ID:PFn6hCpH0
前回のセールで2垢にしたけど3垢4垢とか買っても使いこなせなそう
2025/07/23(水) 17:02:05.98ID:NJo/ZJQ10
今日も遊ばせてもらうで!
2025/07/23(水) 17:04:03.06ID:OdEY7CgX0
うおおおおおおおお!
826その名前は774人います (ワッチョイW e770-sMay)
垢版 |
2025/07/23(水) 17:04:33.30ID:vqM1tgKA0
キッズタイム延長ないみたいだなw
2025/07/23(水) 17:06:07.19ID:h0hSOV/r0
不具合修正情報早く上げろ!
828その名前は774人います (ワッチョイ df70-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 17:06:42.31ID:ob0r0gEY0
このゲームの月額制って収益に寄与してんのかね
万円単位のガチャや強化要素に課金させる事で利益出てるゲームに
1000円ちょっとのログイン通行料って明らかに収益減らしてるだろ
829その名前は774人います (ワッチョイW 67b1-gyC1)
垢版 |
2025/07/23(水) 17:06:47.23ID:iPgCEis00
>>750
これ、ネット広告で流れてるからそれも含んでるんじゃないかしら
830その名前は774人います (ワッチョイW df2a-9Ojd)
垢版 |
2025/07/23(水) 17:07:04.32ID:RSvAhImT0
>>823
プロは4垢でキラマラしてるそうだね
831その名前は774人います (ワッチョイW 8715-w7A7)
垢版 |
2025/07/23(水) 17:09:11.86ID:RPL5Fuim0
真面目にオッサンタイム廃止でよくね?
2025/07/23(水) 17:12:54.01ID:wYgvhohh0
キッズタイマー大杉
2025/07/23(水) 17:12:55.47ID:h60p38JV0
コジやんタイムの延長ないの?
あまりにも酷いな
834その名前は774人います (スフッ Sdff-FoMz)
垢版 |
2025/07/23(水) 17:17:37.15ID:thnWAiGcd
偽りの強欲なフレ達はもうインしてるけど
アップデートファイルのコピーいつも
遅いんだけど何が原因?PS4でやってます
2025/07/23(水) 17:18:11.52ID:InByJ/1p0
dqxtvの夜のキッズタイムもね?
836その名前は774人います (ワッチョイW df2a-9Ojd)
垢版 |
2025/07/23(水) 17:18:21.82ID:RSvAhImT0
フレインしてるな
837その名前は774人います (ワッチョイ e796-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 17:19:40.41ID:O6DEDZ4t0
■■■ 修正した不具合 ■■■

◆職人ギルドにて、特定の条件下でギルドマスターの「依頼をみる」を選択して納品前にアイテムの確認を行うと、選択したアイテムの1つ下のアイテムが表示される。

◆「天翼の盾」のツヤの状態を変更した際、「妖精の姿見」などでは正しいツヤの状態が表示されるのに、反映すると実際の装備のツヤの状態が異なる。
→「天翼の盾」のツヤの基本設定に誤りがあり、正しいツヤの状態は「カラー1:ツヤツヤ、カラー2:マット」となります。
本修正後は、ツヤの状態を変えていない箇所は基本設定のツヤ状態、ツヤの設定を変えた箇所については変更したツヤの状態に修正されています。
この問題の影響により、本来不要な「ツヤめきペイント」を使用してしまった方への対応を検討しています

◆特定の手順を行った状態で「よく使うセリフ」を表示してチャット入力画面を開くと、「よく使うセリフ」が閉じられていても動作してしまう場合がある。

◆【ブラウザ版】スマートフォンでバーチャルパッドのサイズを大に設定した場合、以前よりサイズが小さくなっている。
838その名前は774人います (ワッチョイW 47ce-xs8j)
垢版 |
2025/07/23(水) 17:19:42.31ID:Wv2vvYpI0
短い時間だがその分集中しろ
精神を研ぎ澄ませ
839その名前は774人います (ワッチョイW e767-qIIx)
垢版 |
2025/07/23(水) 17:20:37.28ID:ktQq9OSj0
やってるやついっぱいいて草
2025/07/23(水) 17:21:41.46ID:h60p38JV0
ハイパー乞食タイムの延長ねーのかよオラッ!!?
841その名前は774人います (ワッチョイ 7f34-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 17:22:53.97ID:Az4m1+D60
キッズタイムプレイヤーも大事なお客様やぞ
差別すんな運営
2025/07/23(水) 17:25:52.77ID:OdEY7CgX0
👓 真面目に課金しろよ真面目に
843その名前は774人います (ワッチョイ 6754-9/q8)
垢版 |
2025/07/23(水) 17:30:45.20ID:BzotH7NM0
もう30分切った
844その名前は774人います (ワッチョイ 67c6-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 17:34:43.00ID:JzLNDaAQ0
ドラクエもいいけどスマッシュブラザーズSPのオンラインステージ投稿を見てみろ
小中学生が頑張って描いた鬼滅の刃のステージがたくさんあるのにイイネは少ないしゲーム内でそのステージを使うこともできない
俺は絵師ではないからMii作成専門で今夜20時から20時半までの間だけ投稿したキャラたちが見れる

↓一緒に遊びたい・応援したい・提案したいといったポジティブで礼儀正しく挨拶ができる人のみリンク先へ飛ぶように👍
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1752833497
なんJ SMBR(スマブラ)部★260
845その名前は774人います (ワッチョイ 073a-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 17:35:03.03ID:j2kcMeLM0
キッズタイムプレイヤーって、ドラキーマに後何分ですって、プレッシャーをかけられているよね
2025/07/23(水) 17:38:58.11ID:Ciy/s82m0
必死のキッズタイマーかわよ
847その名前は774人います (ワッチョイ 67c6-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 17:39:53.61ID:JzLNDaAQ0
>>844
URLに【fate】が含まれてる時点でお察しだがエレキドゥとギルガメッシュはMii作成するつもりはない…👍

https://www.youtube.com/watch?v=sQ6IbZQhWY4
Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- milet「Prover」
848その名前は774人います (ワッチョイW df3c-GPJ1)
垢版 |
2025/07/23(水) 17:44:09.98ID:KrnUMIln0
隠者のベホマズンってのは、最大HP越えて回復した溢れたぶんのHPまで最大HP底上げしてくれるみたいな効果もありそうかね
2025/07/23(水) 17:47:55.11ID:N6gcOCtm0
拡大解釈大好きのなろうに出てくる呪文じゃないんだから
その場合ベホマズンとは別の名前使った方がいいと思う
2025/07/23(水) 17:49:57.51ID:ZbMhuJ2z0
客×
乞食◯
2025/07/23(水) 17:49:58.54ID:wYgvhohh0
ベホマがほとんど使われてないのに
ベホマズンはどうなのって思うところあるよね
852その名前は774人います (ワッチョイ 67c6-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 17:52:58.05ID:JzLNDaAQ0
>>848 >>460
853その名前は774人います (ワッチョイ 67c6-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 17:56:05.43ID:JzLNDaAQ0
※任天堂スレッドでスクエニを宣伝しても12時間更新しないで放置してるとシャインポストキノピオに他スレ上げられて抹消されるからな👍
キノピオ=鬼滅🌸花柱のMiiも作ったからスマブラSPネオ互換性ソフトを応援してくれるなら遊べるだろう
俺は任天堂の株価を下げないように忙しいからこれで失礼させてくれ✋じゃあな雑種
854その名前は774人います (ワッチョイ df70-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 17:58:38.74ID:ob0r0gEY0
ベホマズンは詠唱時間0で味方全員全快した上で10秒ぐらい全快状態が維持されてようやく使うかどうかって感じだろ
2025/07/23(水) 17:59:00.77ID:OdEY7CgX0
キッズタイム短縮まじか・・・・・・
856その名前は774人います (ワッチョイ 678c-9/q8)
垢版 |
2025/07/23(水) 17:59:03.69ID:BzotH7NM0
失礼しました!
2025/07/23(水) 17:59:05.92ID:h0hSOV/r0
トップ絵変わってんな
858その名前は774人います (ワッチョイ 679c-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:00:49.70ID:nKxvlqPv0
えぇ、そうです
まだキッズタイム25分しかやってないのに「あと30分です」って言われた時は殺意湧きましたね
そうですドラキーに初めて殺意が湧きました
859その名前は774人います (ワッチョイW bfb7-tZsh)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:00:52.30ID:asJhfygS0
トップ絵の男キャラ乳首書いてんじゃんw
2025/07/23(水) 18:01:29.67ID:wYgvhohh0
なんだこの絵
2025/07/23(水) 18:01:48.18ID:OdEY7CgX0
エレちーでっか
2025/07/23(水) 18:02:06.07ID:WZ2H7lAM0
メレアーデおっぱいでけぇ
863その名前は774人います (ワッチョイW bfb7-tZsh)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:02:24.97ID:asJhfygS0
でっか!
864その名前は774人います (ワッチョイ df97-v3jg)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:02:55.93ID:biDVLUNN0
うおおおお
乳首祭り!
865その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-Bd2j)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:03:09.25ID:/qPsvQPl0
男乳首祭りwwwwwwwwwwwww

エステラさんパット盛りすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぽるるんかわいい
2025/07/23(水) 18:04:31.61ID:wYgvhohh0
特設サイト来た
2025/07/23(水) 18:06:06.13ID:qrgdm5Vc0
相変わらずドラテン周年ページでドラテン以外の話をするすだれ
https://hiroba.dqx.jp/sc/public/anniversary13th
868その名前は774人います (ワッチョイW 07ab-NC/j)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:07:21.69ID:9p0z6Zzz0
江頭でさえ乳首隠してるのに
869その名前は774人います (ワッチョイ df97-v3jg)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:07:43.32ID:biDVLUNN0
女の水着より男の乳首を推すドラテン
870その名前は774人います (ワッチョイ df76-k2hJ)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:08:14.17ID:dFvshrES0
エステラのへそ隣りのVラインがいいんだが
あとわざとらしく出してる生足
2025/07/23(水) 18:08:54.73ID:wvwUlZkI0
こんなイラストで喜んでるとかしょうもないな
2025/07/23(水) 18:09:18.95ID:gwzXJR/t0
(´・ω・`)特設絵で乳首がいっぱいだぞ♪
(´・ω・`)ほら喜べ♪
873その名前は774人います (ワッチョイW 47ce-xs8j)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:09:59.75ID:Wv2vvYpI0
お前らが乳首うるさいから本気出してきたってワケか
2025/07/23(水) 18:10:06.50ID:OdEY7CgX0
https://i.imgur.com/2TM3ukG.jpeg

13年目の乳首祭りうおおおおおおおおお!
2025/07/23(水) 18:10:29.06ID:7cqGh81Y0
うおおおおおお!乳首祭りじゃあああああああああああ!
876その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-Bd2j)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:10:33.65ID:/qPsvQPl0
小薗はニコ生のアンチコメが効いてたみたいだなw
877その名前は774人います (ワッチョイW bfb7-tZsh)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:12:36.37ID:asJhfygS0
男は乳首丸出しだし、雌は乳盛ってるしどこに向かってんだ
878その名前は774人います (ワッチョイW e770-sMay)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:12:38.93ID:vqM1tgKA0
ヒューザがナブおじのあそこ狙ってる
879その名前は774人います (ワッチョイ 5fcc-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:12:42.04ID:9GTQ83pJ0
この乳首祭り絵は絶対煽ってんだろw
2025/07/23(水) 18:13:53.44ID:wvwUlZkI0
乳とか乳首よりまずはパンツだろ
881その名前は774人います (ワッチョイ df70-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:14:08.37ID:ob0r0gEY0
もう「男の乳首は描く!」で一貫するようだなw
2025/07/23(水) 18:14:55.74ID:v4B3xn2Q0
体より乳首の立体感あるの笑う
2025/07/23(水) 18:15:15.73ID:NJo/ZJQ10
これがフェミ腐忖度したドラテンの末路や🤣
884その名前は774人います (ワッチョイW df17-pFJX)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:16:13.45ID:I4ChX67V0
あらためて理解した
乳首キモいわ、キショいw
885その名前は774人います (ワッチョイ a7b1-FoMz)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:16:16.68ID:FUfiwKV70
乳首で盛り上がっていこうや!
886その名前は774人います (ワッチョイ df8a-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:16:30.77ID:OWVTTNDx0
乱馬1/2では天道あかねの乳首とか女乱馬の乳首とかバンバン出てたんだよな
今更リソルの乳首見て勃起するわけないだろ
2025/07/23(水) 18:17:20.13ID:y1wF7M0O0
たかしまた新しい試みとか言ってるけど大丈夫なんか

まぁでも20周年までは大丈夫そうな感じ?
888その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-Bd2j)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:18:18.97ID:/qPsvQPl0
だーれも次のverには触れてないのな匂わせもなし
2025/07/23(水) 18:18:33.87ID:OdEY7CgX0
エステラさんとメレアーデでかすぎじゃね?明らかに盛られてるんだが
890その名前は774人います (ワッチョイ df70-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:19:35.69ID:ob0r0gEY0
乳首もパンツも全部描いた方が儲かるだろ
2025/07/23(水) 18:19:46.43ID:v4B3xn2Q0
最近はシャツから分かる乳首の形も嫌って言う女性多いし
若い男性ほどシャツの下にインナーを着る
DQXは時代と逆行してるわ
892その名前は774人います (ワッチョイ 6786-9/q8)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:20:09.26ID:BzotH7NM0
去年のほうが楽しかった
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/img/public/anniversary12th/wallpaper-images/PC_1920x1080.jpg
893その名前は774人います (ワッチョイ df70-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:23:00.61ID:ob0r0gEY0
>>892
アツアツ飯盒手掴み魚まだ面白い
894その名前は774人います (ワッチョイW 07ab-NC/j)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:23:48.58ID:9p0z6Zzz0
これver7のラスボスも乳首見せつけてくんぞ
895その名前は774人います (ワッチョイW 47ce-xs8j)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:25:25.19ID:Wv2vvYpI0
>>892
飯盒根性焼きヒューザもDQTVでネタにされてたな
描いた人はキャンプとかやった事ないんだろうね
896その名前は774人います (ワッチョイW e767-qIIx)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:25:47.09ID:ktQq9OSj0
7.6で完結かー
897その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-Bd2j)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:26:09.31ID:/qPsvQPl0
ラスボスの黒いうみうしひめはメスの可能性
898その名前は774人います (ワッチョイW e770-sMay)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:29:33.24ID:vqM1tgKA0
>>892
この時から乳首出てたんだな
2025/07/23(水) 18:31:10.83ID:G5HiGMpa0
乳首見たさに見てるのか?
2025/07/23(水) 18:32:21.95ID:7cqGh81Y0
なあ、ドゥラ君だけハブられてない?
2025/07/23(水) 18:32:31.39ID:K7WCvdr40
>>874
乳輪がエッチだ…w
2025/07/23(水) 18:33:39.82ID:G5HiGMpa0
https://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/472389/

体験版が
2025/07/23(水) 18:34:34.20ID:7cqGh81Y0
>>892にいるメンバーの中で>>874見るとドゥラ君だけいないのかわいそうすぎる
2025/07/23(水) 18:35:34.64ID:K7WCvdr40
うおおおおおお堀井さん神コメント!!!!!!!!!!!!!!!!

おかげさまで、なんとなんと、『ドラゴンクエストX オンライン』は、13周年を迎えることができました!
ここまで長く続けられるとは、本当に本当に、ずっと遊んでくれているユーザーの皆さん、そして、この世界を支えてくれている開発スタッフの皆さんのおかげです。感謝感謝です。
そして、いよいよ来年は、ドラゴンクエストシリーズの40周年になります。
今年の秋には、HD-2D版『ドラゴンクエストⅠ&Ⅱ』も発売され、
40周年に向けて、いろんなプロジェクトが盛り上がっていくと思います。
もちろん、この『ドラゴンクエストX オンライン』も例外ではなく、かなりの盛り上がりを見せていくことでしょう。
そして、それには、皆さんの協力も必要です。
どうか、これからも、ドラゴンクエストシリーズをよろしくお願いしますね!
皆さんで、このお祭りを、楽しみましょう。
2025/07/23(水) 18:37:24.64ID:Z/4CCPbH0
乳首組からハブられるとかドゥラ君かわいそう
906その名前は774人います (ワッチョイW e770-sMay)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:38:43.64ID:vqM1tgKA0
>>905
人外の乳首は載せられないからな
907その名前は774人います (ワッチョイW bfb7-tZsh)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:39:23.21ID:asJhfygS0
ドゥラ君追放まじか・・・・・・
908その名前は774人います (ワッチョイ 6786-9/q8)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:40:07.55ID:BzotH7NM0
(豆知識:13周年期間の2026年4月10日で、運営5000日らしいですよ!)
秋保感謝の5000ジェム配布くるか?
2025/07/23(水) 18:42:05.50ID:wYgvhohh0
ショップ更新予告来た
910その名前は774人います (ワッチョイW 47ce-xs8j)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:42:49.94ID:Wv2vvYpI0
モンスターの動くチャットスタンプいいじゃん
動くカナヘイの絵のやつも出してくれや
2025/07/23(水) 18:43:06.52ID:Z/4CCPbH0
ショップに付け乳首くる?
912その名前は774人います (ワッチョイ 6786-9/q8)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:44:42.43ID:BzotH7NM0
ウォークのセラフィ装備きたかっ
2025/07/23(水) 18:45:39.20ID:G5HiGMpa0
そろそろ寝る?のスタンプは使えそうだなw
2025/07/23(水) 18:47:07.45ID:wYgvhohh0
帽子は売れそう
915その名前は774人います (ワッチョイW 07f7-4Uk5)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:48:51.89ID:hPzBW9j30
スタンプも装備も今回いいじゃん
貯めたポイントで貰おうかな
2025/07/23(水) 18:49:41.06ID:v4B3xn2Q0
ドルボードでけえよ
レースの時絶対邪魔だろこれ
917その名前は774人います (ワッチョイW bfb7-tZsh)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:50:21.62ID:asJhfygS0
ビットキャッシュの抽選チャーム配ってて草
918その名前は774人います (ワッチョイW 8765-APqS)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:57:58.66ID:SO1BW0qv0
メレオーデのおっぱいデカ過ぎてワロタァ!
919その名前は774人います (ワッチョイ 679c-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 18:59:15.75ID:nKxvlqPv0
広場の絵でこれだけ盛り上がれるんだもん
お前ら可愛いな
920その名前は774人います (ワッチョイ df21-pzI8)
垢版 |
2025/07/23(水) 19:02:16.93ID:5HBqJra50
ご褒美きたー
921その名前は774人います (ワッチョイW df7a-NDNB)
垢版 |
2025/07/23(水) 19:02:20.10ID:63PT9roM0
>>874
んほタルジアと違って本編メンバーは多様性あっていいな
2025/07/23(水) 19:22:39.50ID:7izGXYdD0
セラフィ水着の谷間がナーフされてるやん…
2025/07/23(水) 19:23:28.67ID:Ciy/s82m0
これは男キャラも女キャラも攻めてますねぇ😳
2025/07/23(水) 19:28:51.77ID:4sdSw2yC0
ドゥラくん可哀相
925その名前は774人います (ワッチョイ 6786-9/q8)
垢版 |
2025/07/23(水) 19:29:27.71ID:BzotH7NM0
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/4000/4010/001_20a211d560c50a502f7ba5b4a589be8b.jpg
ホンマや!ニセモノつかまされるとこだった
2025/07/23(水) 19:29:56.54ID:Ciy/s82m0
でも真っ先に男キャラの乳首に目が行くよね😍
2025/07/23(水) 19:30:18.86ID:mMDej8NI0
ナブレットさんとキュルルの乳首も描けよ
こういうのが差別的表現なんじゃねーのか
2025/07/23(水) 19:35:56.93ID:K7WCvdr40
セラフィ水着谷間ナーフまじか・・・
https://pbs.twimg.com/media/GwiF2vKaIAAcBY9.jpg
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/3900/3998/012_9cf7780d6e45cddb72b202ceffec7510.jpg
2025/07/23(水) 19:38:12.26ID:Ciy/s82m0
>>928
もはや別物感が漂うねw
これぞドラテンクオリティ🤪
930その名前は774人います (ワッチョイW 87eb-RtaD)
垢版 |
2025/07/23(水) 19:38:25.81ID:B3vA35yj0
乳首!乳首!
931その名前は774人います (ワッチョイ df70-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 19:41:23.41ID:ob0r0gEY0
ワロタ
https://x.com/momo_nei/status/1947954738689163597
2025/07/23(水) 19:41:41.72ID:wYgvhohh0
帽子だけ買おうかな
2025/07/23(水) 19:43:54.01ID:K7WCvdr40
ドスケベウォーク水着あかんかったか・・・
https://pbs.twimg.com/media/GwiUDCVbwAADFq0.jpg
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/4000/4000/003_06fb5d6bb546db11ff542734a19e383f.jpg
2025/07/23(水) 19:48:38.07ID:K7WCvdr40
新しぐさ書・スプラッシュ!楽しんでいこうや!
https://pbs.twimg.com/media/GwiKOa2boAAtZHe.jpg
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/3900/3998/006_bbe1984732f2df1d8f8fd9786e46b0af.gif
動くモンスタースタンプも楽しんでいこうや!
https://pbs.twimg.com/media/GwiKOa8aYAAZ-mG.jpg
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/3900/3998/007_f311c1865aa7e52d6ce467a2a37ad7e8.gif
935その名前は774人います (ワッチョイ df70-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 19:51:19.52ID:ob0r0gEY0
既存しぐさに既存エフェクト足して新しぐさって言うのやめてもらっていいですか!?
2025/07/23(水) 19:52:38.11ID:mMDej8NI0
>>933
これプクリポだけ水着ですらないんだけど…
今までは普通にビキニ着てたしそもそも全裸まで公開してるのに
937その名前は774人います (ワッチョイW ff87-bpzx)
垢版 |
2025/07/23(水) 19:52:41.72ID:xpeWHpGP0
魔族とケモノと魚の乳首だからセーフなのか?
2025/07/23(水) 19:55:48.07ID:WZ2H7lAM0
帽子はウィッグつきか
2025/07/23(水) 19:56:23.83ID:++iYotMI0
いいじゃないか既存しぐさ使って手抜きでもいいから
それで立ちかたもどんどん増やすんだ
にゃにゃんの停止バージョンでもいいぞ
2025/07/23(水) 19:56:56.03ID:KENdyQdl0
13周年アストルティア生誕祭盛り上げていくぞ!!
2025/07/23(水) 19:58:31.01ID:++iYotMI0
立ちかたを無限に増やしなさい
でも動く立ちかたはマジでいらない
942その名前は774人います (ワッチョイW ff87-bpzx)
垢版 |
2025/07/23(水) 20:00:41.66ID:xpeWHpGP0
魔法のじゅうたんプリズムは板だけどこっちはすげえ動くやん
2025/07/23(水) 20:02:26.30ID:++iYotMI0
セラフィ水着は姿見で試して
マイキャラに似合いまくりやないの~!!!!
ってなったら、買うかもしれない
944その名前は774人います (ワッチョイ df21-pzI8)
垢版 |
2025/07/23(水) 20:04:39.43ID:5HBqJra50
水着に谷間つけないで浴衣に下乳出すの舐めすぎじゃない?ってキレてるツイート流れてきたw
945その名前は774人います (ワッチョイ df70-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 20:04:56.00ID:ob0r0gEY0
>>941
立ってる時は浮いてるけど移動すると地面に足つけて走るやつなんとかしてくれ
946その名前は774人います (ワッチョイW e767-qIIx)
垢版 |
2025/07/23(水) 20:05:24.36ID:ktQq9OSj0
>>931
仕事はえーな
2025/07/23(水) 20:12:20.76ID:++iYotMI0
去年はセラフィイベのときだけウォークやって
この、セラフィ髪型&帽子だけ当たったんだ
それを主人公男に見た目装備させて
キリッとした目つきでセラフィヘアーという怪しい野郎な姿
で麻雀に参加して
高らかな不敵な笑みを浮かべて親倍ツモだ
2025/07/23(水) 20:14:57.29ID:Ciy/s82m0
セラフィってなまえの奴は買えよ?
今のパチモン自作ドレアよりは遥かにマシだからなw
2025/07/23(水) 20:15:08.19ID:++iYotMI0
>>945
そこは走りかたの書が出ることに期待するしかないな
ウェディのタルそうな走りかたが嫌とかいう奴もいるし
2025/07/23(水) 20:16:39.38ID:7cqGh81Y0
ドラクエ名物「変な布」
951その名前は774人います (ワッチョイ 6786-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 20:18:12.12ID:JzLNDaAQ0
スマブラに鬼滅MIIと習近平とキングオブファイターズと初音ミクを投稿したから新着リストで確認してくれ どんどん下に流れて行って体験使用できなくなる

それとお金持ちになりたい人、セミナーだけ聞きたい人は8月2日に大阪で投資家が集うから現地に来てくれ ヤンキー帽子後ろ向きにかぶってるのが俺だからラリアットしに来い
参加費1000円先着50名受付中 ドラクエ10を裏で買収したい野望があるなら聞くだけ聞こう
ウルフ村田( 村田美夏 )
↑ブロックしてるから村田のフォロワーとか探しても俺のアカウントはいないぞ👍
https://x.com/muratamika2021
952その名前は774人います (ワッチョイW bf44-YV12)
垢版 |
2025/07/23(水) 20:19:05.35ID:2VRBeZQN0
興味本位でマチアプやってみたが年収4000万(自営業で医師免許持ち)って書いてもピクリとも反応ないが年収1000万にしたら何人かくいついてワロタ
ドラテンの緑玉と同じで装備のスペックが周りと比べて高すぎても警戒されるんだな
楽しくゆるふわはリアルでも同じか
953その名前は774人います (ワッチョイW 5f83-JQf1)
垢版 |
2025/07/23(水) 20:20:22.79ID:1mVEGvyw0
ビットキャッシュキャンペーン神だな
2025/07/23(水) 20:28:42.94ID:wvwUlZkI0
何か隠者の服って転生賢者の異世界ライフの主人公の服みたいでだっさいな
955その名前は774人います (JP 0H8f-Bd2j)
垢版 |
2025/07/23(水) 20:30:54.74ID:Yp0vqsCrH
◆600万再生の男、石井君! 言ってることは割とまとも

www.youtube.com/watch?v=ZyN3qKgWHUk
2025/07/23(水) 20:31:54.05ID:LXf8lu/C0
広場が乳首だらけでクソワロタ
957その名前は774人います (ワッチョイ df97-v3jg)
垢版 |
2025/07/23(水) 20:33:47.38ID:biDVLUNN0
水着の下に変な布ワロタ
しかも青
2025/07/23(水) 20:34:49.93ID:f+1YGoci0
手マン1発潮吹きw
959その名前は774人います (ワッチョイW bfb7-tZsh)
垢版 |
2025/07/23(水) 20:38:06.11ID:asJhfygS0
しぐさ書 潮吹きまじか・・・・
960その名前は774人います (ワッチョイ df70-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 20:38:41.25ID:ob0r0gEY0
隠者の布と呼ぶか
2025/07/23(水) 20:40:38.97ID:wYgvhohh0
やっぱり防具はローブ系だよね
プロディト着れたら強すぎるからね
962その名前は774人います (JP 0H8f-Bd2j)
垢版 |
2025/07/23(水) 20:48:56.21ID:Yp0vqsCrH
★こういうやつが日本の政治家になったら困るんだよ
https://www.youtube.com/shorts/y8zUWb2WCJk
2025/07/23(水) 20:51:52.63ID:+b/qBvOD0
ビットキャッシュって使いにくくてすんごくいや
どこに需要あるのこれ 
2025/07/23(水) 20:52:49.13ID:OdEY7CgX0
400Pバックは普通においしい
965その名前は774人います (ワッチョイ 5fcc-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 20:53:18.33ID:9GTQ83pJ0
メギ1でしぐさ潮吹き楽しんで行こうや
2025/07/23(水) 20:55:34.67ID:0kR+woRq0
ドゥラくんハブられてるやん、ひどいな
2025/07/23(水) 20:56:47.13ID:NVaOQrmh0
エルフの羽を紹介画像に入れるのやめろ
968その名前は774人います (ワッチョイ 5fcc-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 20:59:50.01ID:9GTQ83pJ0
羽を消せ!
ツノを消せ!
耳を消せ!
ヒレを消せ!
969その名前は774人います (ワッチョイ df1a-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 21:08:43.08ID:dGOITi9t0
ビットキャッシュ5000円で400ショップポイントプレゼントてw
ぜんぜん400Pバックしてないじゃんw
970その名前は774人います (ワッチョイW ff87-bpzx)
垢版 |
2025/07/23(水) 21:14:02.60ID:xpeWHpGP0
13周年の水着イラスト見て思ったんだけどさ

リソルの乳首騒ぎって男が乳首なのがどうじゃなくて、未成年どころか少年のような男の子が性的に見られることへの気持ち悪さなんじゃねえかな
ユシュカやアスバルが多少セクシーな衣装で乳首出しててもこうは思わんやん?
2025/07/23(水) 21:16:18.30ID:9xcbHPHB0
女は変な布男は乳首ワロタ
2025/07/23(水) 21:18:06.80ID:9xcbHPHB0
しかも変な布の色やばすぎやろwwww
RGBのR0 G0 B255wwwwwwwww
973その名前は774人います (ワッチョイW ff87-bpzx)
垢版 |
2025/07/23(水) 21:22:54.83ID:xpeWHpGP0
でもリソルなら戦闘能力高いから襲われんやろし
「こういうのが好きなんでしょ? お・ば・さ・ん」
とか煽りそうだし案外平気なのかもしれん
2025/07/23(水) 21:36:50.42ID:oHAY5Ves0
フェミ「あ?しらねーよ!男はいいんだよ!文句言う奴はミソジニーな!」
975その名前は774人います (JP 0H8f-Bd2j)
垢版 |
2025/07/23(水) 21:39:38.25ID:Yp0vqsCrH
最新政党支持率 NNN・読売新聞 緊急世論調査

自民党       19%(23)
立憲民主党      8%(6)
日本維新の会     3%(2)
国民民主党     11%(5)
公明党        4%(3)
れいわ新選組     3%(2)
共産党        2%(3)
参政党       12%(5) ←←← すごい!
日本保守党      1%(1)
社民党        0%(0)
チームみらい     2%
支持する政党はない 29%(43)
976その名前は774人います (ワッチョイW bfb7-tZsh)
垢版 |
2025/07/23(水) 21:41:47.58ID:asJhfygS0
ラキの乳首はええんか?
977その名前は774人います (JP 0H8f-Bd2j)
垢版 |
2025/07/23(水) 21:44:10.51ID:Yp0vqsCrH
【石井雄己×さや】令和の虎で炎上した石井さんと日本の政治について語ります
www.youtube.com/watch?v=mF7uQxLrN-U

面白かった! ちなみにこれからドラテンやります!
2025/07/23(水) 21:44:15.46ID:1FtU7yZm0
ポルテの水着ババアみたい
2025/07/23(水) 21:52:45.10ID:wYgvhohh0
ロリだから露出度控えめにされた
980その名前は774人います (ワッチョイW bf52-bpzx)
垢版 |
2025/07/23(水) 21:52:53.52ID:1Z6/DsOL0
いうてガチのミソジニーはフェミと同等かそれ以上にきしょい
フェミは男の全部が嫌いやがミソジニーは女嫌いの女体好きが多いからな
981その名前は774人います (ワッチョイW 4733-R3jd)
垢版 |
2025/07/23(水) 21:56:47.11ID:py7/J89f0
ラキ乳首vsアスバル乳首vsヒューザ乳首
2025/07/23(水) 22:28:28.09ID:wGuNbv220
今年の水着いいな久々に課金するか
983その名前は774人います (アウアウ Sa4f-Of8f)
垢版 |
2025/07/23(水) 23:16:48.16ID:rtLOjUlCa
>>973
きもい
984その名前は774人います (ワッチョイ 7f43-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 23:34:59.40ID:Zy5dfbWG0
新種の輝晶獣3種って一度戦おうとするだけで数千万かかるのな…
985その名前は774人います (ワッチョイW df24-EKPC)
垢版 |
2025/07/23(水) 23:35:17.95ID:PnggeNKJ0
Switch2何日か使ってみたけどパーティー組んだり人が多い所だとメニューがしょっちゅう固まるなこれ
やっぱマシンパワーが弱すぎる
986その名前は774人います (ワッチョイ 6786-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 23:39:56.21ID:JzLNDaAQ0
秀同
987その名前は774人います (ワッチョイW df24-EKPC)
垢版 |
2025/07/23(水) 23:43:18.77ID:PnggeNKJ0
未だにWiiのゲームすらまともに動かせないとかこの先9年とか8年やっていけんのかこのハード
ドラテン最適化さらない場合マジでゴミやんSwitch2
988その名前は774人います (ワッチョイ 6786-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 23:44:01.73ID:JzLNDaAQ0
ff11さんもスマホゲーで頑張ってもろて…
989その名前は774人います (ワッチョイ 6786-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 23:48:20.56ID:JzLNDaAQ0
10年先を生きるはソニックに行かせてガキンチョカマチョ向け全回収目指すならおやかたないっす
990その名前は774人います (ワッチョイ 6786-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 23:51:24.22ID:JzLNDaAQ0
夜な夜な配信中のたかきちが何か怪しいことしてんぞライブ注目ぅぅぅううう!!

[ドラクエ10]朝できなかったのでなにかやる
https://www.youtube.com/watch?v=GBiXGVavi2M
2025/07/23(水) 23:52:30.09ID:9xcbHPHB0
>>980
フェミとか男の体好きなイメージあるけどな
俺のイメージだけど男の体は好きで女と女が絡む性欲は大嫌い
特に男と男に媚びる女が最大の敵
女が絡む性描写は汚いが男同士は精神的愛だから尊い
とかそういうこと思ってそうなイメージ
992その名前は774人います (ワッチョイ 6786-A2Hg)
垢版 |
2025/07/23(水) 23:54:45.16ID:JzLNDaAQ0
女同士の精神的愛かどうか女同士が確認する合言葉を暴露しよう
レズですか?→×
ビアンカ好き?→◎
993その名前は774人います (ワッチョイ 6786-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 00:00:15.99ID:p6qfMn450
デボラふたなり説
994その名前は774人います (ワッチョイ 6786-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 00:02:29.01ID:p6qfMn450
0時になったぞお前ら!!!

ちゃんと毎日冒険者の広場でトップ10画像チェックしてるかぁああ!?

7月24日の画像がアップされたぞ!!

https://hiroba.dqx.jp/sc/bulletinBoard/regular/20250724/
995その名前は774人います (ワッチョイ 6786-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 00:05:16.47ID:p6qfMn450
ミネアさん来てほしいけど新規とサブキャラはみちびきの香水が手に入らない問題

グレン1で福の神を10周50万くらいで売ってる人はいたとしても範囲技を使える天地デスあたりが育ってないから参加できない

しかもゴールドないしまもの使いだと福の神が武器ガード率高くて他メンバーに申し訳ない
みちびきの香水問題も解決してほしい
2025/07/24(木) 00:06:41.62ID:1U06Kv8W0
>>969
実質5400ポイントになるやん
997その名前は774人います (ワッチョイ 6786-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 00:07:27.55ID:p6qfMn450
あと奇跡の香水もないから災禍とかのチャンス特技で炎の了解ガメゴンロード転生がなかなか出てこない
まもの使いの証だけでは一時間以上かかる

宝珠も転生が出てくれないと雨の瞬きとか魔界ファラザードにいるカラスの転生の大事な宝珠が手に入らない
998その名前は774人います (ワッチョイ 6786-A2Hg)
垢版 |
2025/07/24(木) 00:10:10.10ID:p6qfMn450
タンス貯金全部おろせてめぇら!!

貯金持ってるといざってとき生活保護申請したとき全部没収されんぞ!!

使っとけ使っとけぇえええ!!!!

ドラゴンクエスト10ショップ 最新ドルボード(空賊ドラゴン船 侵略の危機)
https://hiroba.dqx.jp/sc/shop/
2025/07/24(木) 00:10:48.07ID:PudRgFLf0
>>985
ちょっとID付きでアップしてみて
2025/07/24(木) 00:11:50.26ID:w4ymQtG60
みちびきはSP4等以外でカジノコイン7,500枚
きせきはカジノ1,500枚
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 0時間 42分 7秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況