ドラゴンクエストX 追加パッケージ 未来への扉とまどろみの少女(version7)
月額料金一覧://www.dqx.jp/online/start_game/price/
公式サイト://www.dqx.jp/online/
目覚めし冒険者の広場://hiroba.dqx.jp/sc/
>>970くらいから
宣言した人が次スレ立てをする
前スレ
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9406【DQ10】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1752723114/
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9407【DQ10】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1その名前は774人います (ワッチョイW 679f-ttQr)
2025/07/20(日) 23:29:43.82ID:33drhh++0153その名前は774人います (ワッチョイW ff87-bpzx)
2025/07/21(月) 19:14:50.36ID:m2xjtt8y0 最初始めるときに5種族の神像見て魚いいなと思うじゃん
あれ見るとエルフはおばさんだしドワは可愛くなると思えない
あれ見るとエルフはおばさんだしドワは可愛くなると思えない
154その名前は774人います (ワッチョイ 6766-9/q8)
2025/07/21(月) 19:17:41.07ID:t/Kl9oOD0 エル子モーションの魚子ください
155その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-UQbq)
2025/07/21(月) 19:18:45.61ID:P5IZ3TVM0 魚女の気だるそうなモーション好きだわ
156その名前は774人います (ワッチョイW 4799-dDMP)
2025/07/21(月) 19:22:49.25ID:BS0+TjKZ0 FF14の信者が「しぐさ書:やきそば」はFF14への挑発行為だとマジギレしてっぞ
人間女子供は走り方変えて欲しい
あの女の子走り見ててムカつく
人間女大人は足長過ぎてスカートとか水着が合わん
あの女の子走り見ててムカつく
人間女大人は足長過ぎてスカートとか水着が合わん
158その名前は774人います (ワッチョイW ffe2-PVWN)
2025/07/21(月) 19:25:44.67ID:/T+sUhii0 >>156
そりゃゲボエフが過疎ってるから必死なんやろなぁ
そりゃゲボエフが過疎ってるから必死なんやろなぁ
159その名前は774人います (ワッチョイW 0795-Of8f)
2025/07/21(月) 19:25:45.66ID:8lLq3EKZ0 >>145
楽しんでるなー
楽しんでるなー
160その名前は774人います (ワッチョイW 07b0-+IlZ)
2025/07/21(月) 19:29:52.71ID:XRWGifxP0161その名前は774人います (ワッチョイW 87eb-RtaD)
2025/07/21(月) 19:37:46.08ID:2+ftrA1w0 邪神すずきの復活に怯える金玉民に草
お門違いの14ヘイトに逃げるのかい?w
お門違いの14ヘイトに逃げるのかい?w
162その名前は774人います (ワッチョイ 077c-FoMz)
2025/07/21(月) 19:41:12.84ID:RK4Uf/UC0 今月のツール売上どうなってんだこれ
163その名前は774人います (ワッチョイ 476e-Bd2j)
2025/07/21(月) 19:47:48.60ID:zSmYI2cB0 >>152 オッサンの方がカワイイってネトゲ嫁であったからな
164その名前は774人います (ワッチョイ a7b1-thF/)
2025/07/21(月) 19:49:44.45ID:2dbtREHC0 世の中のエロコンテンツは8割型おっさんが作ってるからな
165その名前は774人います (ワッチョイW e7da-5+UJ)
2025/07/21(月) 19:50:13.98ID:tT/thdkW0 もう売上とか気にするレベルじゃないかと
静かに余生を送るのみ
静かに余生を送るのみ
166その名前は774人います (ワッチョイW 8765-APqS)
2025/07/21(月) 19:51:53.43ID:htVbZ1hT0 3連休ドラテンでやった事は日課と週課のみだわ
色々終わりが見えてきたなこのゲーム
色々終わりが見えてきたなこのゲーム
167その名前は774人います (ワッチョイW bf17-ayE1)
2025/07/21(月) 19:52:11.84ID:uFWpwdxQ0 中身一致えるこは普通に会話が成立しやすいけどえるおじだとなに言ってるんだがよくわからないことが多い
特にバトル勢でコミュ力高い人とそうでない人の差が激しい
特にバトル勢でコミュ力高い人とそうでない人の差が激しい
168その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-UQbq)
2025/07/21(月) 19:52:36.44ID:P5IZ3TVM0 オッサンクエストオンライン
169その名前は774人います (ワッチョイW 07ce-4Uk5)
2025/07/21(月) 20:00:07.99ID:SJUi2LIc0 バトル勢のエルフ女なんて地雷もいいところ
フリコメにデルメゼのこと書いてる奴は要警戒
フリコメにデルメゼのこと書いてる奴は要警戒
170その名前は774人います (ワッチョイ 4706-thF/)
2025/07/21(月) 20:05:53.60ID:WbNVb42u0171その名前は774人います (ワッチョイW 5ff8-nFl4)
2025/07/21(月) 20:07:14.12ID:vBTD/2bh0 ぼくのフリーレンがー(´・ω・`)
172その名前は774人います (ワッチョイW 47e5-C0BX)
2025/07/21(月) 20:08:29.31ID:PFBMIS+l0 引退や休止やキッズや体験版もいれば
2垢3垢4垢と複垢の現役もいて10年以上サービス続いてるとプレイスタイルも様々だよね
2垢3垢4垢と複垢の現役もいて10年以上サービス続いてるとプレイスタイルも様々だよね
173その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-UQbq)
2025/07/21(月) 20:09:54.92ID:P5IZ3TVM0 メギ1の美容院魚女だらけやぞ
174その名前は774人います (ワッチョイW 2788-HBOg)
2025/07/21(月) 20:11:08.68ID:lmotKNLr0 >>173
今日何の日か知ってる?
今日何の日か知ってる?
175その名前は774人います (ワッチョイW 5f56-e5rl)
2025/07/21(月) 20:11:58.58ID:4r9qjKfP0 ハゲの日
176その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-UQbq)
2025/07/21(月) 20:12:26.03ID:P5IZ3TVM0 >>174
もち
もち
177その名前は774人います (ワッチョイ 6766-9/q8)
2025/07/21(月) 20:12:32.70ID:t/Kl9oOD0 0721の日
178その名前は774人います (ワッチョイW ffe2-PVWN)
2025/07/21(月) 20:15:36.56ID:/T+sUhii0 オナニーの日に魚になれるってことは、魚女でシコれってことだぞ
179その名前は774人います (ワッチョイ dfad-NQyE)
2025/07/21(月) 20:52:24.18ID:6bIDJjSy0 >>140
ノーライフキングもリターナーモアも昔よりはるかに効率いいやん
経験値の通帳使って800万弱、なくても500万ぐらい玉給でるわけで・・。
キリンジで250万ぐらい出てたけどそこから見ても2倍。
ver3で1LVの経験値が100万弱になったとき、ぶちとかドラゴスライムで玉給数十万程度だったけど
今最新130台で1LV経験値150万ぐらいなのに対して玉給は当時の10倍ぐらい稼げる
そう考えると大変楽になってるわけですわ
ノーライフキングもリターナーモアも昔よりはるかに効率いいやん
経験値の通帳使って800万弱、なくても500万ぐらい玉給でるわけで・・。
キリンジで250万ぐらい出てたけどそこから見ても2倍。
ver3で1LVの経験値が100万弱になったとき、ぶちとかドラゴスライムで玉給数十万程度だったけど
今最新130台で1LV経験値150万ぐらいなのに対して玉給は当時の10倍ぐらい稼げる
そう考えると大変楽になってるわけですわ
180その名前は774人います (ワッチョイW 47e5-C0BX)
2025/07/21(月) 21:05:51.40ID:PFBMIS+l0 三連休も終わりだね
181その名前は774人います (ワッチョイW 07b0-+IlZ)
2025/07/21(月) 21:10:34.11ID:XRWGifxP0 DQ10のレベリングに慣れると1時間で1しか上がらんとかクソに見えてきて困る
182その名前は774人います (ワッチョイ 67cf-DT9r)
2025/07/21(月) 21:14:33.88ID:dtXHqKhz0 DQ10は1時間で6レベル上がって、それを全職に振り分け可能だからな
183その名前は774人います (ワッチョイW dfc8-uUVF)
2025/07/21(月) 21:28:08.35ID:Wbrg1LF+0 天獄来たな、今日課金切れだから一応やっとくか…
184その名前は774人います (ワッチョイW ff87-bpzx)
2025/07/21(月) 21:41:35.27ID:m2xjtt8y0 調べたけどバージョン5.1で上限114、19職
今はバージョン7.4で上限136、23+1(隠者)
1からカンストまでの必要経験値はほぼ2倍
楽にはなってるのか?
天獄の最新ボスとかレベル上限で挑むのが前提になってて厳しく感じるけど、魔法天地まも(+魔戦)あれば一応困らないしな
今はバージョン7.4で上限136、23+1(隠者)
1からカンストまでの必要経験値はほぼ2倍
楽にはなってるのか?
天獄の最新ボスとかレベル上限で挑むのが前提になってて厳しく感じるけど、魔法天地まも(+魔戦)あれば一応困らないしな
185その名前は774人います (ワッチョイ 07c5-A2Hg)
2025/07/21(月) 21:53:57.69ID:l/vgHUP90 >>156
見た感じ 具無し だったから確信だよ
見た感じ 具無し だったから確信だよ
186その名前は774人います (ワッチョイ bf09-thF/)
2025/07/21(月) 21:54:37.38ID:mrb6LhDD0 通帳があれば楽になってる
無ければ隠者でレベリングは大変かもな
無ければ隠者でレベリングは大変かもな
187その名前は774人います (ワッチョイW 678f-ttQr)
2025/07/21(月) 22:00:44.07ID:TfFpz29g0 通帳のお陰でメタキンボスコインをエンゼル帯でやっても
経験値カンストせずに100万近く貰えるのでかい
経験値カンストせずに100万近く貰えるのでかい
188その名前は774人います (ワッチョイW ffec-pf1U)
2025/07/21(月) 22:02:03.58ID:mKy+WaL10 エンゼルのキャップも上がってるし現状115まではほぼエスカレーターじゃね
隠者はしばらくエンゼルスパダリに頼ろう
隠者はしばらくエンゼルスパダリに頼ろう
189その名前は774人います (ワッチョイ a7b1-thF/)
2025/07/21(月) 22:05:02.81ID:2dbtREHC0 そもそも別に全部カンストする必要はないし
190その名前は774人います (ワッチョイW df56-JSHF)
2025/07/21(月) 22:11:06.94ID:nacyR6pt0 天獄でお題ガン無視の職や行動きてる奴はまじなんなの
191その名前は774人います (ワッチョイ dfac-pzI8)
2025/07/21(月) 22:26:03.17ID:v/s5S2gi0 何を見ても驚かない
192その名前は774人います (ワッチョイW 678f-ttQr)
2025/07/21(月) 22:31:37.83ID:TfFpz29g0 自分がお題こなせる職でいけば他はなんでもいいんだしどうでもいいかな
193その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-UQbq)
2025/07/21(月) 22:34:37.04ID:P5IZ3TVM0 もうただの作業でしかない
194その名前は774人います (ワッチョイ a7b1-thF/)
2025/07/21(月) 22:42:52.71ID:2dbtREHC0 屈強な男が拉致同然で“50代ひきこもり息子”を連れ去り…「こうするしかなかった」断腸の思いの年金22万円・80代父が400万円払った〈更生施設〉の真実。生還した息子が明かす、地獄の全貌【弁護士が解説】
https://news.yahoo.co.jp/articles/eb15a9fcbfec19c3bad41199e9e2da76e19b3d43
https://news.yahoo.co.jp/articles/eb15a9fcbfec19c3bad41199e9e2da76e19b3d43
195その名前は774人います (ワッチョイW df56-JSHF)
2025/07/21(月) 22:45:34.72ID:nacyR6pt0 >>192
鎌攻撃と炎攻撃満たすためにエステラ装備魔剣士で回ってたけどなにもしない奴がいてちょいちょい失敗すんだが
鎌攻撃と炎攻撃満たすためにエステラ装備魔剣士で回ってたけどなにもしない奴がいてちょいちょい失敗すんだが
196その名前は774人います (ワッチョイ 07b8-v3jg)
2025/07/22(火) 00:14:08.72ID:IDL3vxxh0 (´・ω・`)しぐさやきそばが効いてて草
197その名前は774人います (ワッチョイ 07b8-v3jg)
2025/07/22(火) 00:20:26.84ID:IDL3vxxh0198その名前は774人います (ワッチョイ 07b8-v3jg)
2025/07/22(火) 00:24:06.91ID:IDL3vxxh0 (´・ω・`)らんらんがFEZで向日葵ちゃんとチャHした時はこんな文才無かったにゃあ
199その名前は774人います (ワッチョイ 07b8-v3jg)
2025/07/22(火) 00:28:33.57ID:IDL3vxxh0 (´・ω・`)ドラ10にもそんなツールあるんだ
(´・ω・`)使わんけど
(´・ω・`)使わんけど
200その名前は774人います (ワッチョイW ff87-bpzx)
2025/07/22(火) 01:25:54.90ID:PwqJRp1G0 防衛軍フィーバーからバトロまで終わって
ここの書き込みも減ったな
ここの書き込みも減ったな
201その名前は774人います (ワッチョイW 475f-F6WP)
2025/07/22(火) 01:27:30.62ID:uDmDzJ7q0 魚の日は盛り上がらなかったな
あとはオーガの日か?一番盛り上がらそうw
オーガって男も女もメチャクチャ気持ち悪いからなぁ
あとはオーガの日か?一番盛り上がらそうw
オーガって男も女もメチャクチャ気持ち悪いからなぁ
202その名前は774人います (ワッチョイW 472d-xs8j)
2025/07/22(火) 01:30:43.71ID:JzLcklQK0 ドワプクと人間男くらいだろ盛り上がるのは
203その名前は774人います (ワッチョイ a7b1-thF/)
2025/07/22(火) 01:39:34.34ID:8tG6CivX0 エルおじの日があるやん
なんでオーガ男ってあんなに馴れ馴れしいの?
具体的にはあいつらだけ定型台詞を不敬な形へ改竄する
「よろしくお願いします」を「よろしくッス」に変えたり、
「おつかれさまでした」を「おつかれっした」に変えたりする
オーガ女はしないし、他の種族も絶対しないのに
具体的にはあいつらだけ定型台詞を不敬な形へ改竄する
「よろしくお願いします」を「よろしくッス」に変えたり、
「おつかれさまでした」を「おつかれっした」に変えたりする
オーガ女はしないし、他の種族も絶対しないのに
205その名前は774人います (ワッチョイW 475f-F6WP)
2025/07/22(火) 01:44:10.33ID:uDmDzJ7q0 オーガ女も同類でしょ
206その名前は774人います (ワッチョイW 472d-xs8j)
2025/07/22(火) 01:57:57.48ID:JzLcklQK0 他の種族は絶対しないんだな?言い切ったな
もう撤回は許さないっス
もう撤回は許さないっス
207その名前は774人います (ワッチョイ a788-v3jg)
2025/07/22(火) 01:58:54.43ID:KOFsTiyK0 コンビニでの狂気(修正版):
レジに並び、自分の番が来たら、手に持った商品を一つ一つ、店員に向かって真顔でこう告げる。
「この牛乳は私の過去を清めてくれる」
「このおにぎりは私の未来を構築する礎」
そして最後に、「玉袋をお願いします」と、深々と頭を下げて要求する。
店員が困惑したら静かに目を閉じ、一点を見つめながら口元だけで「ダバダバダ…ウェッセラッセイ…」と呟き、床に完璧な姿勢で土下座をして店を後にする。
レジに並び、自分の番が来たら、手に持った商品を一つ一つ、店員に向かって真顔でこう告げる。
「この牛乳は私の過去を清めてくれる」
「このおにぎりは私の未来を構築する礎」
そして最後に、「玉袋をお願いします」と、深々と頭を下げて要求する。
店員が困惑したら静かに目を閉じ、一点を見つめながら口元だけで「ダバダバダ…ウェッセラッセイ…」と呟き、床に完璧な姿勢で土下座をして店を後にする。
208その名前は774人います (ワッチョイW df56-JSHF)
2025/07/22(火) 02:43:04.25ID:WHKuejyk0 公式で5日前に公開されたドラクエ10オンライン
紹介映像の再生数が149万とかになってんだけどどうなったんのこれ
紹介映像の再生数が149万とかになってんだけどどうなったんのこれ
209その名前は774人います (ワッチョイ a7b1-thF/)
2025/07/22(火) 03:22:22.21ID:8tG6CivX0 150万の援軍まじか……
210その名前は774人います (ワッチョイ bf7a-v3jg)
2025/07/22(火) 03:22:57.32ID:x6Ilc8W20 そういうのって普通Xでバズったりして再生数が爆伸びしたりすることが多いけど
XでのDQ10の話題自体は平常営業っぽいから
動画サイト上がりのPだしなんかやってんでしょうよ
https://i.imgur.com/3Wbi2yO.png
XでのDQ10の話題自体は平常営業っぽいから
動画サイト上がりのPだしなんかやってんでしょうよ
https://i.imgur.com/3Wbi2yO.png
211その名前は774人います (ワッチョイ df47-Amq+)
2025/07/22(火) 04:09:50.56ID:GHa0gVvu0 >>204
「よろプク〜」はOKなの?
「よろプク〜」はOKなの?
212その名前は774人います (ワッチョイ bf7a-v3jg)
2025/07/22(火) 04:18:44.42ID:x6Ilc8W20 それにしても小薗・秋保の両人がDQ10運営に関わりだしたと思われるVer6あたりから
ドラクエインパルス動画 420万再生
モーニングルーティン動画 10日で100万再生
そして今回のPV 5日で150万再生
と留まるところを知らない動画人気を誇るDQ10なわけだけど
再生数だけ盛ってなんかメリットあんのかねぇ
ドラクエインパルス動画 420万再生
モーニングルーティン動画 10日で100万再生
そして今回のPV 5日で150万再生
と留まるところを知らない動画人気を誇るDQ10なわけだけど
再生数だけ盛ってなんかメリットあんのかねぇ
213その名前は774人います (ワッチョイ ff73-UQbq)
2025/07/22(火) 04:21:08.77ID:t8AmiDGJ0 広告だけ頑張っても
興味持つかもしれない層は大体やったことあるだろうから
ゲームの中身改善しないとユーザー増えない
興味持つかもしれない層は大体やったことあるだろうから
ゲームの中身改善しないとユーザー増えない
214その名前は774人います (ワッチョイ bf7a-v3jg)
2025/07/22(火) 04:40:27.82ID:x6Ilc8W20 動画再生需要には見込みがあるということになって
それで動画再生需要を収益に繋げようと
ゲーム内コンテンツの実装そっちのけで劇場実装が優先されたのかもしれないから
意味がないどころが害ですらあると思ってるよ
それで動画再生需要を収益に繋げようと
ゲーム内コンテンツの実装そっちのけで劇場実装が優先されたのかもしれないから
意味がないどころが害ですらあると思ってるよ
215その名前は774人います (ワッチョイ 27f1-9/q8)
2025/07/22(火) 05:03:03.17ID:8EKQOXa00 https://www.dqx.jp/online/movie/
インパルスの動画なんてはじめてみたわ
インパルスの動画なんてはじめてみたわ
216その名前は774人います (ワッチョイW 67b1-6ysg)
2025/07/22(火) 05:07:19.45ID:IsRwCnha0 新規は育成についてこれずすぐ辞める
217その名前は774人います (ワッチョイW bf0e-muP/)
2025/07/22(火) 05:17:33.07ID:7oUdyNbi0 ついてこれないというか楽しくなくてやめるんだろうな俺だって今から初めて育成してゴールド貯めてってなったら嫌になるわ
コインボスとかもソロでやることが多くなるだろうし不毛すぎる
コインボスとかもソロでやることが多くなるだろうし不毛すぎる
218その名前は774人います (ワッチョイ 4706-thF/)
2025/07/22(火) 05:27:53.87ID:2/39Qz5z0 エルフの日は6月4日でよかったよな虫なんだから
集まったところに殺虫剤撒くみたいな感じで
集まったところに殺虫剤撒くみたいな感じで
219その名前は774人います (ワッチョイW 7fd8-HGwX)
2025/07/22(火) 05:38:43.75ID:DbE+0b700 しぐさ「スプレー」マジか…
220その名前は774人います (ワッチョイW 07f7-4Uk5)
2025/07/22(火) 06:07:19.40ID:TQgTWO6v0 いまでもエルフの日とドワーフの日は逆だと思うわ
221その名前は774人います (ワッチョイ 4706-thF/)
2025/07/22(火) 06:10:45.11ID:2/39Qz5z0 エルフ女が消えるだけで治安めちゃくちゃよくなりそう
ツーラーも消えるだろ
ツーラーも消えるだろ
222その名前は774人います (ワッチョイW 677b-uEgu)
2025/07/22(火) 06:16:20.08ID:LaCj7E2e0 来月のオーガの日も楽しんでいこうや!
https://pbs.twimg.com/media/GwSbHd7WYAMEanv.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GwSbHd7WYAMEanv.jpg
223その名前は774人います (ワッチョイW 4701-uUVF)
2025/07/22(火) 06:59:03.86ID:kPgYB4sq0 ドラテンって神ゲーになったな、連休中1時間しかやらなくていい
課金切れたから、8月になったら課金するわ
課金切れたから、8月になったら課金するわ
224その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-pcwf)
2025/07/22(火) 07:30:26.02ID:5XxNMQSu0 体の色が緑だからみどりの日がドワーフの日とか結構やばいよな
9月6日が黒の日だから黒人の日とか言ったら全世界で炎上するぞ
9月6日が黒の日だから黒人の日とか言ったら全世界で炎上するぞ
225その名前は774人います (ワッチョイ 071c-A2Hg)
2025/07/22(火) 07:34:24.10ID:HBQGib5C0 もう来るな
226その名前は774人います (ワッチョイ bf7a-v3jg)
2025/07/22(火) 07:38:19.25ID:x6Ilc8W20 キャラごとに記念日とか作ってその日はみんなでお祝いしようって
アニメキャラや声オタ界隈でよく見受けられる文化だから
MMOでそれやられるのはあんま印象良くないわ
アニメキャラや声オタ界隈でよく見受けられる文化だから
MMOでそれやられるのはあんま印象良くないわ
227その名前は774人います (オッペケ Srdb-qIIx)
2025/07/22(火) 07:46:28.78ID:cb5J74RBr でもおぉ?
FF14ナオキの日は大喝采ですよねぇ
今年も自分だけ美形で登場して煽り散らかしますかね
FF14ナオキの日は大喝采ですよねぇ
今年も自分だけ美形で登場して煽り散らかしますかね
228その名前は774人います (ワッチョイ a79e-UQbq)
2025/07/22(火) 08:55:21.46ID:g72Q2PUE0 ドワーフは山の日が似合うと思う アグラニの鉱山や山神イプチャル等山に関するエピソードが印象に残るから
オーガはスポーツの日が良さそう ランガーオ村の武闘大会をスポーツとみなせそうだし 体を動かすのが好きな種族イメージ
みどりの日はドワーフよりもエルフの方が合っていると思う 世界樹に深く関わる種族という事からも
肌の色が緑だからみどりの日をドワーフの日にしたらおもろいやろなw という運営のギャグは見事にスベっていると思う
オーガはスポーツの日が良さそう ランガーオ村の武闘大会をスポーツとみなせそうだし 体を動かすのが好きな種族イメージ
みどりの日はドワーフよりもエルフの方が合っていると思う 世界樹に深く関わる種族という事からも
肌の色が緑だからみどりの日をドワーフの日にしたらおもろいやろなw という運営のギャグは見事にスベっていると思う
229その名前は774人います (オッペケ Srdb-s6h1)
2025/07/22(火) 08:56:23.60ID:P7dlfImur ドワはネタ枠
230その名前は774人います (ワッチョイW ff87-bpzx)
2025/07/22(火) 08:57:05.59ID:PwqJRp1G0 種族の日っていつ決めたん?
12年前ならポリコレもクソもなかったと思うが
12年前ならポリコレもクソもなかったと思うが
231その名前は774人います (ワッチョイ 5f52-A2Hg)
2025/07/22(火) 08:58:40.67ID:0A3ZSU7b0 ドワーフは文化の日だろ
認めない奴はドルボード使うなよ
認めない奴はドルボード使うなよ
232その名前は774人います (ワッチョイ bf7a-v3jg)
2025/07/22(火) 09:00:45.08ID:x6Ilc8W20233その名前は774人います (ワッチョイ 677e-v3jg)
2025/07/22(火) 09:31:54.54ID:AYosYjzF0 オーガは節分でしょ
234その名前は774人います (ワッチョイ 7fc0-v3jg)
2025/07/22(火) 09:33:00.54ID:nyod4YMV0 ドワーフの日と打って変わってえらい盛り上がりようだなw
235その名前は774人います (ワッチョイ 677e-v3jg)
2025/07/22(火) 09:33:53.80ID:AYosYjzF0 そういや錬金釜をなでなでするの好きでよくやってたけど
ドワーフだとやらないほうがいい?
ドワーフだとやらないほうがいい?
236その名前は774人います (ワッチョイ df6a-A2Hg)
2025/07/22(火) 09:38:04.01ID:1omE/Jus0 >>204
このレベルで通報するやつもいるからドラテンはトラブルが多いように見えてしまう
このレベルで通報するやつもいるからドラテンはトラブルが多いように見えてしまう
237その名前は774人います (ワッチョイW dfcf-9Ojd)
2025/07/22(火) 09:45:33.18ID:S4S1YxOI0 来月アプデだっけ
新職業くるからまたレベル解放ないんかな
ここらへん運営適当だよね
新職業くるからまたレベル解放ないんかな
ここらへん運営適当だよね
238その名前は774人います (ワッチョイW 678f-ttQr)
2025/07/22(火) 09:52:11.03ID:vKCxBBVq0 レベル解放なんてなくていいよ
めんどくさいだけ
めんどくさいだけ
239その名前は774人います (ワッチョイW 270d-uUVF)
2025/07/22(火) 09:53:55.29ID:5nHCNibX0240その名前は774人います (ワッチョイW 47e5-C0BX)
2025/07/22(火) 10:32:33.85ID:0FgFjq0z0 前回のガナサダイは7月11日だったから今日からまたガナサダイ来る可能性あるぞ
241その名前は774人います (ワッチョイ 476e-AZwP)
2025/07/22(火) 10:52:18.57ID:sLdGQr7o0 ドラテンの日や夏祭りイベントはもう無いの?
242その名前は774人います (ワッチョイW bf33-Ve0Q)
2025/07/22(火) 10:54:33.68ID:BLXzltZV0 >>240
来週の月曜とみた
来週の月曜とみた
243その名前は774人います (ワッチョイW 47e5-C0BX)
2025/07/22(火) 11:02:53.26ID:0FgFjq0z0 最短11日で開く事もあったからこの3連休で条件がチャージされて今日開く可能性もあるかなって思ってる
運営の決められたスケジュールで開いてるなら短い間隔が続いたから次は2週間以上かかる可能性も考えられるね
運営の決められたスケジュールで開いてるなら短い間隔が続いたから次は2週間以上かかる可能性も考えられるね
244その名前は774人います (ワッチョイW 07b0-+IlZ)
2025/07/22(火) 11:11:41.15ID:N5h+UFFw0 >>228
山の日は8月11日で海の日と近すぎるんだろう
山の日は8月11日で海の日と近すぎるんだろう
245その名前は774人います (ワッチョイW e70f-sMay)
2025/07/22(火) 11:28:41.54ID:55AiP4Gn0 次のアプデの予想日いつなん?
246その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-Bd2j)
2025/07/22(火) 11:31:54.39ID:TEKuHLdo0 20日
247その名前は774人います (ワッチョイW 077a-NC/j)
2025/07/22(火) 11:40:58.01ID:z3BLRcW+0 >>244
近いとかじゃなく山の日はオーガの日になってんだわ
近いとかじゃなく山の日はオーガの日になってんだわ
248その名前は774人います (ブーイモ MMff-6OED)
2025/07/22(火) 11:41:17.49ID:X329yOivM >>244
山の日はオーガの日が予定されてるが
山の日はオーガの日が予定されてるが
249その名前は774人います (ワッチョイW 4779-k8Rj)
2025/07/22(火) 11:46:09.92ID:fVwu4Z0M0 種族変更の日だけじゃなく性別変更の日がほしいな
性別のほうは永続変更しか作ってないからなんだろうけど
性別のほうは永続変更しか作ってないからなんだろうけど
250その名前は774人います (ブーイモ MMff-6OED)
2025/07/22(火) 11:53:29.83ID:X329yOivM そういや人間の日はそこまで進んでない人は対象外か
251その名前は774人います (ワッチョイ df47-Amq+)
2025/07/22(火) 12:03:27.34ID:GHa0gVvu0 魔族になってる人は多種族に変わっても魔族のまま?
252その名前は774人います (ワッチョイW 677b-uEgu)
2025/07/22(火) 12:05:39.99ID:LaCj7E2e0 2026/1/12人間男の日たのしんでいこうや!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- 【動画】トランプさん「人工池は何者かが90Mに渡って切り裂いたのだ、これがその映像だ」 [737440712]
- 中国が日本への輸出量前年比-97%にした酸化イットリウム、中国価格8ドルで海外価格は600ドル。自民党どうすんのこれ [469534301]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2028🌸🎤
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- VIPでウマ娘
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤