そろそろエニックスさんスクェア捨てていいんじゃないっすか?
もともとエニックスの方が格上だったのに呼びやすさからスクウェアを会社名の先に付けたせいで調子乗ってまっせ

ほらさっさとユーザー数ナンバーワンのテンプレ貼りに来いよスパイ共凸