https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/bd3ef5c19067fe179f71c8b86ea4b39b/
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/4000/4012/002_bbf7b37eadfe9253719953a7ec23045a.jpg
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/4000/4012/005_4739c37bec0b2a87269f0c317fa79d3f.jpg
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/4000/4012/006_45f85a8e1a53f6478bd1ce03fe1f794a.jpg
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/4000/4012/015_1b9258f6a938480a5f5b4ace06970034.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=UtLtvkUBqj4
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/4000/4012/008_a4cd204cd6162013a541571696434ebd.jpg
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/4000/4012/009_dd6e1650b8ef9e53f3c8e727cf93123b.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=reGGIQZc9ds
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/4000/4012/010_98fb2f93bedf088f2bca247fa948810e.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=AOGSx_ZIlxs
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/4000/4012/011_da2dab64232cf00330ff225c42e3c235.jpg
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/4000/4012/014_f282258908436016e08178519b8d7cf4.jpg
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
で、でたーお宝集めて大航海!「幻の海トラシュカ2025」wwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1その名前は774人います (9段) (ワッチョイW be6e-ZYX4)
2025/07/30(水) 11:08:37.57ID:+gRwIohY02その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-5blb)
2025/07/30(水) 11:38:00.10ID:TADCBdvn0 津波警報!
3その名前は774人います (ワッチョイW 7b0c-RLLr)
2025/07/30(水) 13:14:44.24ID:uLqnQUMT0 新ギミックは雷
落雷に当たるとマヒ
新浮き輪はドロヌーバ
マヒを無効にする
落雷に当たるとマヒ
新浮き輪はドロヌーバ
マヒを無効にする
4その名前は774人います (ワッチョイW b34f-FFTQ)
2025/07/30(水) 13:15:47.48ID:EdZhN5kR0 地震こない
5その名前は774人います (ワッチョイW a6d0-PEy2)
2025/07/30(水) 13:23:30.79ID:sIsvbkVS0 >>3
当たらなければどうということはない
当たらなければどうということはない
6その名前は774人います (ワッチョイW b34f-FFTQ)
2025/07/30(水) 13:28:13.92ID:EdZhN5kR0 とかいって被弾したやつを笑ってあげましょう
7その名前は774人います (ワッチョイW 7b0c-RLLr)
2025/07/30(水) 13:28:38.32ID:uLqnQUMT0 サメバーン有り
同じ方向からしか来ないからかわしやすいはず
ラスト5バナナ健在
ホイミン浮き輪も選択肢に入るか
今回はジャンプで避けるやつはなし
同じ方向からしか来ないからかわしやすいはず
ラスト5バナナ健在
ホイミン浮き輪も選択肢に入るか
今回はジャンプで避けるやつはなし
8その名前は774人います (ワッチョイW b354-701P)
2025/07/30(水) 13:46:24.38ID:xwp5L+0H0 カメラ速度死ぬほど遅いのに周り確認必須なのまじゴミ
9その名前は774人います (ワッチョイ a3c8-jcAb)
2025/07/30(水) 14:00:54.67ID:q+xO8bf00 >>8
お前がカメラ速度設定を変更してないだけやで
お前がカメラ速度設定を変更してないだけやで
10その名前は774人います (ワッチョイW b354-701P)
2025/07/30(水) 14:07:22.49ID:xwp5L+0H0 >>9
超はやい(超おそい)
超はやい(超おそい)
11その名前は774人います (ワッチョイW b34f-FFTQ)
2025/07/30(水) 14:07:55.88ID:EdZhN5kR0 ネカマリーニャの喋りクソきもい
12その名前は774人います (ワッチョイW 7b0c-RLLr)
2025/07/30(水) 14:22:46.74ID:uLqnQUMT0 落雷で鶏がマヒってたのはワロタ
13その名前は774人います (ワッチョイW eae4-z2VX)
2025/07/30(水) 14:25:59.18ID:x9f9oF4Q0 今回難しいような気がするのは単に自分が老化しただけかな
14その名前は774人います (ワッチョイ 0a47-dk2h)
2025/07/30(水) 14:38:56.39ID:gb89dVCo0 サメと雷のダブルはキツイな
15その名前は774人います (ワッチョイW d358-tgd+)
2025/07/30(水) 15:08:08.95ID:EXDb8R1W0 ことしもきたk
16その名前は774人います (ワッチョイW df11-FFTQ)
2025/07/30(水) 15:18:06.73ID:S5HXyL/40 Switchだと視野が狭くてギミックに気付けないww
17その名前は774人います (ワッチョイ 375a-zh1S)
2025/07/30(水) 15:22:04.27ID:xJ9CZy5N0 クソつまんない運ゲーだな
18その名前は774人います (ワッチョイW b354-701P)
2025/07/30(水) 15:25:19.08ID:xwp5L+0H0 明らかに今年は落ちる奴が多いな
19その名前は774人います (ワッチョイ a322-jcAb)
2025/07/30(水) 15:25:43.08ID:q+xO8bf00 昔はウルトラワイド液晶で範囲全部見えたんだよな
20その名前は774人います (ワッチョイW df11-FFTQ)
2025/07/30(水) 15:27:21.12ID:S5HXyL/40 Switchだと最後の方処理が追いついてないやこれ事前にやってるのかな?
21その名前は774人います (ワッチョイ 0f7c-jcAb)
2025/07/30(水) 15:28:25.32ID:FFsMc4mW0 来年のトラシュカのギミックはTSUNAMIだな
運営は良いヒント貰えたな
運営は良いヒント貰えたな
22その名前は774人います (ワッチョイW df11-FFTQ)
2025/07/30(水) 15:32:34.29ID:S5HXyL/40 最後の方嵐が過ぎた辺りに突然目の前にスマイルロック出てきたんだけど処理が追いついてないのか描画の問題?
23その名前は774人います (ワッチョイW b354-701P)
2025/07/30(水) 15:34:52.94ID:xwp5L+0H0 クソUIラグまみれのライト向けゲーム設計なのに減点方式で採点して爽快感皆無なのがいかにもドラクエ10って感じ
24その名前は774人います (ワッチョイ 3763-z5Rb)
2025/07/30(水) 15:39:20.19ID:qRj9lZ+o0 動き止められる系はそのままコンボで落ちたりするな
25その名前は774人います (ワッチョイW b34f-FFTQ)
2025/07/30(水) 15:41:19.78ID:EdZhN5kR0 >>23
心ギスギスだ
心ギスギスだ
26その名前は774人います (ワッチョイW df11-FFTQ)
2025/07/30(水) 15:42:32.80ID:S5HXyL/40 やっぱり最後のところ突然爆発寸前のスマイルロック出てきてやばいわSwitchの人は不利すぎる
27その名前は774人います (ワッチョイ 375a-zh1S)
2025/07/30(水) 15:50:40.63ID:xJ9CZy5N0 異様にストレスの溜まるイライラゲー
早く終わりたい
早く終わりたい
28その名前は774人います (ワッチョイW b34f-FFTQ)
2025/07/30(水) 16:03:45.40ID:EdZhN5kR0 「あ"っ へびぐいわぁ〜し❗(歌舞伎)」
29その名前は774人います (ワッチョイW df11-FFTQ)
2025/07/30(水) 16:06:39.00ID:S5HXyL/40 >>23
確かに何度かやると今回ラグかなりやばい座標戻る誰も批判がないのはやってないからか…
確かに何度かやると今回ラグかなりやばい座標戻る誰も批判がないのはやってないからか…
30その名前は774人います (ワッチョイ 375a-zh1S)
2025/07/30(水) 16:25:49.49ID:xJ9CZy5N0 トップでも22万はおろか19万にすら届いてない事が多々ある
報酬取るのに苦戦する人も多そうだな
報酬取るのに苦戦する人も多そうだな
31その名前は774人います (ワッチョイW df11-FFTQ)
2025/07/30(水) 16:27:14.23ID:S5HXyL/40 >>30
もう少ししたら定時で帰ってくる人が増えるだろうから荒れるぞ〜!嵐が来るぞ〜!
もう少ししたら定時で帰ってくる人が増えるだろうから荒れるぞ〜!嵐が来るぞ〜!
32その名前は774人います (ワッチョイW 9f65-DLQg)
2025/07/30(水) 16:31:37.12ID:XJbAqyxj0 100万までやって19万↑は初回の一回のみだったな
動きが下手なジジババにはプリズム取れんだろ
動きが下手なジジババにはプリズム取れんだろ
33その名前は774人います (ワッチョイ ea56-7suK)
2025/07/30(水) 16:35:41.68ID:8BRSt0jE034その名前は774人います (ワッチョイW 9791-FL2j)
2025/07/30(水) 16:45:59.02ID:UJFV29cR0 今回難しくない?
35その名前は774人います (ワッチョイ ea56-7suK)
2025/07/30(水) 16:47:06.84ID:8BRSt0jE0 出るアイテムがよければ1回落ちたのに8人中6人が19万以上のスコア
アホすぎるw
アホすぎるw
36その名前は774人います (ワッチョイ 3763-z5Rb)
2025/07/30(水) 16:50:33.48ID:qRj9lZ+o0 落ちてるやつが多そう?
ちょっと障害物増やしすぎと思う
ちょっと障害物増やしすぎと思う
37その名前は774人います (ワッチョイW df11-FFTQ)
2025/07/30(水) 16:51:45.75ID:S5HXyL/40 >>35
これが俗に言うクソゲー
これが俗に言うクソゲー
38その名前は774人います (ワッチョイ 375a-zh1S)
2025/07/30(水) 16:51:50.64ID:xJ9CZy5N0 結局当たり回を引くかどうかの運ゲーだからな
そのうえでミスをしない事が求められるがイライラ要素が多いのでダルい
そのうえでミスをしない事が求められるがイライラ要素が多いのでダルい
39その名前は774人います (ワッチョイ ea56-7suK)
2025/07/30(水) 16:52:19.50ID:8BRSt0jE0 8人中5人が20万以上、6人が19万越え。
上手い人が多いと高得点出やすいのかこれ?
上手い人が多いと高得点出やすいのかこれ?
40その名前は774人います (ワッチョイ eae7-jcAb)
2025/07/30(水) 16:56:50.39ID:0DLGIP180 100万いくまでに22万越え出来る可能性あったの1回だけだったわ
その1回は8人中5人が22万越えっていう大盤振る舞い
女神像とかの高級品が落ちてくるかどうかの運ゲーなだけだこれ
その1回は8人中5人が22万越えっていう大盤振る舞い
女神像とかの高級品が落ちてくるかどうかの運ゲーなだけだこれ
41その名前は774人います (ワッチョイW 97c0-2Xc4)
2025/07/30(水) 16:59:05.48ID:hwU0XZjd0 クソつまんねえ
42その名前は774人います (ワッチョイW 3757-ySW/)
2025/07/30(水) 17:01:53.86ID:+ZWJYkXo0 なにこれ
なんの前触れもなくいきなりこけたり吹っ飛ばされたりしてからサメがさっきまでいた場所を薙いで行くんだけど
なんの前触れもなくいきなりこけたり吹っ飛ばされたりしてからサメがさっきまでいた場所を薙いで行くんだけど
43その名前は774人います (ワッチョイ a322-jcAb)
2025/07/30(水) 17:01:54.64ID:q+xO8bf0044その名前は774人います (ワッチョイ 6a11-/90x)
2025/07/30(水) 17:04:50.91ID:7fsY0htt0 毎年のことながら何が面白いのか分からないクソゲーなのに何故か続いてるのな
まあ手抜きできるからなんだろうな
まあ手抜きできるからなんだろうな
45その名前は774人います (ワッチョイW df11-FFTQ)
2025/07/30(水) 17:10:19.64ID:S5HXyL/40 前から思っていたんですが参加した人全員拾うアイテムは共通なのですか?
46その名前は774人います (ワッチョイW b34f-FFTQ)
2025/07/30(水) 17:11:07.83ID:EdZhN5kR0 キッズタイムになってから20万スコア皆がいく回来なくなったし
47その名前は774人います (ワッチョイ eae7-jcAb)
2025/07/30(水) 17:16:34.82ID:0DLGIP180 拾うアイテムはみんな共通だよ
だから出現アイテムの具合で最高得点の上限はあるにしろ
8人内での順位は単純に上手い下手の差
だから出現アイテムの具合で最高得点の上限はあるにしろ
8人内での順位は単純に上手い下手の差
48その名前は774人います (ワッチョイW a307-xkEz)
2025/07/30(水) 17:17:07.66ID:oiYrXO9C0 面倒なので、プリズム2種取って撤退
福引と古びた金庫は別にいいや
福引と古びた金庫は別にいいや
49その名前は774人います (ワッチョイ fa6c-HSuF)
2025/07/30(水) 17:18:55.39ID:z7iqOsUf0 >>32
100万までやって19万↑は初回の一回のみだったらジジババ以前の問題だろ
100万までやって19万↑は初回の一回のみだったらジジババ以前の問題だろ
50その名前は774人います (ワッチョイW a6e2-ySW/)
2025/07/30(水) 17:19:32.31ID:BDueDOM50 これサブはスルーでいいかな
単純につまんなさすぎる
なんでこれに信者がついてるのか謎
単純につまんなさすぎる
なんでこれに信者がついてるのか謎
51その名前は774人います (ワッチョイW b34f-FFTQ)
2025/07/30(水) 17:20:39.67ID:EdZhN5kR0 サブのプリズム1個1個鑑定うっざ
52その名前は774人います (ワッチョイW 9791-FL2j)
2025/07/30(水) 17:21:34.28ID:UJFV29cR0 福引券は諦めた
同盟バトルでもやって福引券稼いだ方が早いわ
同盟バトルでもやって福引券稼いだ方が早いわ
53その名前は774人います (ワッチョイW 4376-xkEz)
2025/07/30(水) 17:26:52.55ID:u6KHkUAN0 トラシュカってやたら持ち上げられてるのがほんと謎だわ
ドラテンのミニゲームの中ではマシなのかもしれないけど
ドラテンのミニゲームの中ではマシなのかもしれないけど
54その名前は774人います (ワッチョイW b354-701P)
2025/07/30(水) 17:28:22.83ID:xwp5L+0H0 今年のは特に酷いと思うよ、まあそこまで過去のやつ覚えてないけど
55その名前は774人います (ワッチョイ 4eeb-0TAO)
2025/07/30(水) 17:35:43.47ID:5sCjqgyd0 2年前のトラシュカはかなり遊んでた覚えがあるわ
56その名前は774人います (ワッチョイW b314-7zY3)
2025/07/30(水) 17:37:18.08ID:NVQCjOyP0 Switchだからなのかな、最後に5個お宝出るのが
終わる寸前に出て拾えない回あるんだよなあ
22万厳しいなw
終わる寸前に出て拾えない回あるんだよなあ
22万厳しいなw
57その名前は774人います (ワッチョイW 6606-FFTQ)
2025/07/30(水) 17:38:56.74ID:iHAo1ban0 いやほんとこれDQ10の中でも屈指の人気コンテンツらしいけど何が面白いの?わかる人プレゼンお願いするゆ
58その名前は774人います (ワッチョイW eae4-z2VX)
2025/07/30(水) 17:42:56.76ID:x9f9oF4Q0 個人的にドロヌーバ要らんかなあ
雷は避けやすいし
サメの方が苦手
雷は避けやすいし
サメの方が苦手
59その名前は774人います (ワッチョイW 97ca-pU32)
2025/07/30(水) 17:46:23.82ID:qIRDIZOY0 妨害増やして難しくしました!^ ^落ちてくるお宝はランダムなので回数いっぱいやってね!
↑
これを面白いと思ってるドラテン運営さぁ…
↑
これを面白いと思ってるドラテン運営さぁ…
60その名前は774人います (ワッチョイW 6606-FFTQ)
2025/07/30(水) 17:47:26.88ID:iHAo1ban0 海落ちたら普通にゲームオーバーでいいっていうかせめてリタイア機能実装してよ
10秒操作不能だけでストレスMAXなのにそのせいでスコア的になんの希望もなくなった回を残り時間全部きっちり拘束するってペナルティが重すぎ
底意地悪すぎなんよ。前評判いいから期待してただけに落差すごい。なんだよこれ
10秒操作不能だけでストレスMAXなのにそのせいでスコア的になんの希望もなくなった回を残り時間全部きっちり拘束するってペナルティが重すぎ
底意地悪すぎなんよ。前評判いいから期待してただけに落差すごい。なんだよこれ
61その名前は774人います (ワッチョイW 9791-FL2j)
2025/07/30(水) 17:47:31.71ID:UJFV29cR0 なんか今年は落ちる回数増えたわ
それがストレス
それがストレス
62その名前は774人います (ワッチョイ a322-jcAb)
2025/07/30(水) 17:50:03.10ID:q+xO8bf00 今年はラグを感じる、今年はよく落ちる、前は大丈夫だった
それもしかして加齢による老化では
それもしかして加齢による老化では
63その名前は774人います (ワッチョイW b354-701P)
2025/07/30(水) 17:50:12.49ID:xwp5L+0H0 奪い合いとかもないから変にギスらずに頭空っぽにしてお宝ザックザックうおおおおみたいな感じだったけど年々妨害要素増やしてきてミスったらイラッとするだけのゲームになった
64その名前は774人います (ワッチョイW 7e98-jf4o)
2025/07/30(水) 18:02:31.52ID:CowORf7+0 最近は変更点が毎回「新しい妨害要素入れました。新浮き輪で無効化できます」だけなんだよな
マイナスをプラマイゼロにするだけの物が面白さに繋がるわけないだろと
マイナスをプラマイゼロにするだけの物が面白さに繋がるわけないだろと
65その名前は774人います (ワッチョイ 3ffd-jcAb)
2025/07/30(水) 18:04:29.15ID:7Xs8wwWT0 一回一位になれて満足だわ
ゴシフリ赤パンツ見せてあげたわ♥
ゴシフリ赤パンツ見せてあげたわ♥
66その名前は774人います (ワッチョイW 7e98-jf4o)
2025/07/30(水) 18:07:55.61ID:CowORf7+0 好きな人はマジでずっとやってるんだよな
累計ポイントが億とか、👓も草葉の陰で喜んでいることだろう
累計ポイントが億とか、👓も草葉の陰で喜んでいることだろう
67その名前は774人います (スッップ Sd8a-z2VX)
2025/07/30(水) 18:08:51.41ID:3ua1F2E2d68その名前は774人います (ワッチョイ 6a11-/90x)
2025/07/30(水) 18:18:20.96ID:7fsY0htt0 これ好きな奴はドラテン以外に普段どんなゲームやってるか気になるレベル
69その名前は774人います (ワッチョイ 8b86-z5Rb)
2025/07/30(水) 18:20:25.34ID:0JadnIJd0 イカや箱以上につまらなくしてきたのにはびっくりだ
雷と爆弾重ねるなよ見えねーよ
雷と爆弾重ねるなよ見えねーよ
70その名前は774人います (ワッチョイW b34f-FFTQ)
2025/07/30(水) 18:23:00.80ID:EdZhN5kR0 >>53
大地震が来たら「揺れましたわ」とかいってネタにするおっぱい大好きネカマゆる巻ヘアーのアルセニア爺もなんで持ち上げられてるか謎だわ
フォロー返さないと即リムしてくるやつなんかマトモではない
トラシュカ来んな
大地震が来たら「揺れましたわ」とかいってネタにするおっぱい大好きネカマゆる巻ヘアーのアルセニア爺もなんで持ち上げられてるか謎だわ
フォロー返さないと即リムしてくるやつなんかマトモではない
トラシュカ来んな
71その名前は774人います (ワッチョイ 2673-268H)
2025/07/30(水) 18:25:20.13ID:5dR2TpfZ0 雷はマヒ以上にお宝が見えづらくなるのがな
さらに発動したあとも2、3秒その場に表示残るのがホンマ
発動したならさっさと消えてくれ
さらに発動したあとも2、3秒その場に表示残るのがホンマ
発動したならさっさと消えてくれ
72その名前は774人います (ワッチョイ 0b43-ctWR)
2025/07/30(水) 18:27:47.26ID:mbDpiSnT073その名前は774人います (ワッチョイ 17b1-5blb)
2025/07/30(水) 18:33:12.25ID:50z+tBDX0 神回っぽいの来て28万出た
1位の人は30万超えてたわ
1位の人は30万超えてたわ
74その名前は774人います (ワッチョイ 0b43-ctWR)
2025/07/30(水) 18:44:40.95ID:mbDpiSnT0 ヽ(・ω・)/
75その名前は774人います (ワッチョイW 7b19-t1ki)
2025/07/30(水) 19:36:45.66ID:j7aFw0FQ0 妨害多いしさそり安定
76その名前は774人います (ワッチョイ 2a81-zh1S)
2025/07/30(水) 19:38:19.04ID:uWo4xGUi0 人少ないな…
鯖1ジュレットでも20人くらいしかいない
鯖1ジュレットでも20人くらいしかいない
77その名前は774人います (ワッチョイ 1762-nBC/)
2025/07/30(水) 19:39:20.29ID:UxhGS8fT0 俺28万で2位が22万の大差を付けての一位気持ち良かった
78その名前は774人います (ワッチョイ b357-yxhC)
2025/07/30(水) 19:55:26.42ID:uzak6vIM0 進行するにつれて落下物が透明になってくる(3割透明)
そして中盤から周囲のキャラも姿が見えなくなり名前だけが動いてる
爆弾もたまに表示されてなかったり突然出現してみたり
そして中盤から周囲のキャラも姿が見えなくなり名前だけが動いてる
爆弾もたまに表示されてなかったり突然出現してみたり
79その名前は774人います (ワッチョイ 2a81-zh1S)
2025/07/30(水) 19:57:19.59ID:uWo4xGUi0 サメも爆弾も何も来てない時に船の真ん中あたりでいきなり落ちた…
そういえば前回もこういうのあったな
そういえば前回もこういうのあったな
80その名前は774人います (ワッチョイ bbb1-/90x)
2025/07/30(水) 20:00:25.09ID:p/z8CMaq0 ふくび券30枚のために歯食いしばりながらストレス溜めて22万目指すくらいなら
普段やってないレモスラ、ロスター、ブーキャンでふくびき券貰ったほうがマシだよ
普段やってないレモスラ、ロスター、ブーキャンでふくびき券貰ったほうがマシだよ
81その名前は774人います (ワッチョイW 37a9-ySW/)
2025/07/30(水) 20:01:40.01ID:+ZWJYkXo0 それらを普段やっている人は?
82その名前は774人います (ワッチョイ bbb1-/90x)
2025/07/30(水) 20:03:26.26ID:p/z8CMaq0 それらを普段やっている人は真面目おじなので
当然のことながらトラシュカも真面目おじでやってください
当然のことながらトラシュカも真面目おじでやってください
83その名前は774人います (ワッチョイW 4a2e-cpxw)
2025/07/30(水) 20:09:24.65ID:TEO5tc+40 22万取れないな
今年のは俺にはムズい
今年のは俺にはムズい
84その名前は774人います (アウアウ Sa36-dk2h)
2025/07/30(水) 20:15:12.73ID:EDikUVTTa 得意な浮き輪は人それぞれだろうけど
自分はホイミン浮き輪が一番合うわ
サメ転びと最後のバナナを無効化できるし
自分はホイミン浮き輪が一番合うわ
サメ転びと最後のバナナを無効化できるし
85その名前は774人います (ワッチョイW 7b8e-a/0u)
2025/07/30(水) 20:17:34.56ID:WHjdd+fz0 トラシュカがなんでこんなに持ち上げられているのかマジでわからん
86その名前は774人います (ワッチョイW 9f65-DLQg)
2025/07/30(水) 20:20:24.54ID:XJbAqyxj0 累計500万で22万行けたわw
87その名前は774人います (ワッチョイ 4a8b-dk2h)
2025/07/30(水) 20:21:30.14ID:Dc2qbsVb0 自分もトラシュカが殊更おもしろいとは思わんな
プリズランやガテリア号のような対人・協力要素が無いからかね
プリズランやガテリア号のような対人・協力要素が無いからかね
88その名前は774人います (ワッチョイ 3f98-z5Rb)
2025/07/30(水) 20:55:33.38ID:cKq4P/N70 神回こないと22万届かないことあるのか
ほぼ全部とっても20万とかあるしな
ほぼ全部とっても20万とかあるしな
89その名前は774人います (ワッチョイ 2a81-zh1S)
2025/07/30(水) 20:56:12.36ID:uWo4xGUi090その名前は774人います (ワッチョイW 37a9-ySW/)
2025/07/30(水) 20:59:26.60ID:+ZWJYkXo0 やっと22万出た。220000ジャストw
もう二度とやらんしサブにもやらせない
もう二度とやらんしサブにもやらせない
91その名前は774人います (ワッチョイW ea08-GAUl)
2025/07/30(水) 21:00:20.39ID:QnwbWVn40 覇者の心集めなくていいから楽だわ
92その名前は774人います (ワッチョイ 3f98-z5Rb)
2025/07/30(水) 21:04:42.34ID:cKq4P/N70 神回きたわ27万でも1位取れなかったがww
五日前に始めたばかりだから覇者の心何個ももらわないと報酬全部とれないわ
もうやらん、プリズム気になる奴だけでいいか
五日前に始めたばかりだから覇者の心何個ももらわないと報酬全部とれないわ
もうやらん、プリズム気になる奴だけでいいか
93その名前は774人います (ワッチョイW 9796-701P)
2025/07/30(水) 21:09:02.84ID:JvQmyUjT0 とりあえずたいやきプリズムが相乗り可で便利だから取っとけ
94その名前は774人います (ワッチョイW 7e99-nIU8)
2025/07/30(水) 21:12:10.61ID:bb6lkVVP0 今回は、荒らし来るまでの序盤時期に初期位置の広場で待機するのは罠だよな
サメ+横ボムで回避場所が無いパターンが出て来る
サメ+横ボムで回避場所が無いパターンが出て来る
95その名前は774人います (ワッチョイ b357-yxhC)
2025/07/30(水) 21:29:02.46ID:uzak6vIM0 今回はいろいろ辛すぎる
柵を背負って落下を食い止められることと柵の出現量がランダムなのだけ面白い
柵を背負って落下を食い止められることと柵の出現量がランダムなのだけ面白い
96その名前は774人います (ワッチョイW ea81-9ZmJ)
2025/07/30(水) 21:41:11.91ID:UjUADlCV0 今回浮き輪はすんなりホイミンに決まった
あとは新しいコンボ役を探っていくか
あとは新しいコンボ役を探っていくか
97その名前は774人います (ワッチョイW 2e7e-FFTQ)
2025/07/30(水) 22:17:15.00ID:NiJJdM000 >>90
こちらも22000Justでやっとだったんだけど、なんか今回おかしくない?
こちらも22000Justでやっとだったんだけど、なんか今回おかしくない?
98その名前は774人います (アウアウウー Sa1f-vube)
2025/07/30(水) 23:11:26.95ID:oSkF1V3Ha 今回は報酬だけ貰って終わりでいいな
99その名前は774人います (ワッチョイW 8fe1-4y+g)
2025/07/30(水) 23:13:06.42ID:RRj+Aew90 なんかお宝ドロップ少ない気がする
100その名前は774人います (ワッチョイW 7b8e-a/0u)
2025/07/30(水) 23:18:22.16ID:WHjdd+fz0 Xでトラシュカと検索するとつまらないも候補に出てくるとか終わりすぎてるな
101その名前は774人います (ワッチョイ 3763-z5Rb)
2025/07/30(水) 23:30:55.57ID:qRj9lZ+o0 改悪しすぎたか
102その名前は774人います (ワッチョイW a6f6-GAUl)
2025/07/30(水) 23:31:26.85ID:O4j3R2sK0 ドラクエ10 ごめんなさい ではないです
ドラクエ10 ギスギスを楽しんで
ドラクエ10 サービス終了 いつ
ドラクエ10 ギスギスを楽しんで
ドラクエ10 サービス終了 いつ
103その名前は774人います (ワッチョイ da56-nBC/)
2025/07/30(水) 23:31:44.47ID:Ww7nju3P0 普通に歩いてても落ちるのなんなの
104その名前は774人います (ワッチョイ bac3-zh1S)
2025/07/30(水) 23:34:59.60ID:jaUChB/I0 80までに19いかんキャラがちょくちょく出て過去一で点取りにくいなあ
浮き輪装備し忘れたキャラの初回に取れた27が最高とかどんだけ運ゲー特化しとるんや
浮き輪装備し忘れたキャラの初回に取れた27が最高とかどんだけ運ゲー特化しとるんや
105その名前は774人います (ワッチョイW 2e7e-FFTQ)
2025/07/30(水) 23:35:42.47ID:NiJJdM000 >>103
チャーチャチャチャチャ ドゥンっドゥンっ ドゥンドゥンっ♪
チャーチャチャチャチャ ドゥンっドゥンっ ドゥンドゥンっ♪
106その名前は774人います (ワッチョイ fbad-zh1S)
2025/07/30(水) 23:59:36.08ID:Ek4AAVwE0 報酬しょぼくない?古びた金庫て・・・
107その名前は774人います (ワッチョイ bbb1-zh1S)
2025/07/31(木) 00:03:52.73ID:225SR/nu0 割と22万行けない人が多いな
1回も海に落ちず、麻痺も転びもせず、加速を有効活用して落下物を回収してやっと23万だった
もう海に落ちた時点で22万どころか19万も諦めるレベル
1回も海に落ちず、麻痺も転びもせず、加速を有効活用して落下物を回収してやっと23万だった
もう海に落ちた時点で22万どころか19万も諦めるレベル
108その名前は774人います (ワッチョイ 1ab3-zh1S)
2025/07/31(木) 00:10:42.69ID:y0/RDPBh0 エイプリルフールの枕投げとどっちが面白いか甲乙つけがたいな…
つまりクソゲー
つまりクソゲー
109その名前は774人います (ワッチョイ 375a-zh1S)
2025/07/31(木) 00:11:21.64ID:e3RpCFT50 運ゲーだからサクっといけるときもあるけど、ノーミスで1位取っても18万とかだったりすることが結構あるよな
妨害が苛烈過ぎて得点が伸びにくいんかな
妨害が苛烈過ぎて得点が伸びにくいんかな
110その名前は774人います (ワッチョイW 2e7e-FFTQ)
2025/07/31(木) 00:39:53.99ID:BwY1fdsp0 嵐来たあとの🦈+💠+⚡+大型💣はムリだっつの
111その名前は774人います (ワッチョイW 7b5d-RLLr)
2025/07/31(木) 00:42:48.38ID:QOMT+Exy0 22万難しいって人はドロヌーバ使いな
気をつけるギミックがサメバーンだけになるからな
気をつけるギミックがサメバーンだけになるからな
112その名前は774人います (ワッチョイ 2a81-zh1S)
2025/07/31(木) 00:49:46.22ID:s+Pv+QJi0 古びた金庫5個で9700Gもらったよ
え、トータルスコア最高点の報酬がこれ?
え、トータルスコア最高点の報酬がこれ?
113その名前は774人います (ワッチョイ 972c-z5Rb)
2025/07/31(木) 00:55:50.25ID:Z835c5e50 まあフレとワイワイやるか、スコアでドヤる為のイベントだからな
報酬の為に頑張る必要無いから楽しめる奴だけ残っていく
報酬の為に頑張る必要無いから楽しめる奴だけ残っていく
114その名前は774人います (ワッチョイW 2f91-Vq6a)
2025/07/31(木) 01:01:43.24ID:QrmncwV90 毎回の事だけど、報酬を取り終わる頃になってやっと使いやすい効果の浮き輪が手に入るんだよな、ほんと意地が悪い
「いや、もう取り終わるから要らねんだよ!」っていつも思う
「いや、もう取り終わるから要らねんだよ!」っていつも思う
115その名前は774人います (オッペケ Sr33-Vq6a)
2025/07/31(木) 01:16:13.87ID:usXJGnoZr サメバーン(転び) → ホイミン
雷(マヒ) → ドロヌーバ
この2択だな
雷(マヒ) → ドロヌーバ
この2択だな
116その名前は774人います (ワッチョイW a6b6-cpxw)
2025/07/31(木) 01:17:11.88ID:4oR9ds9k0 初期は落ちた奴が多いほどいいお宝出やすくてスコア稼ぎやすかったっけ
8人いても孤独感じるから自分で爆弾岩セットして妨害するようなゲームもしてみたいな
8人いても孤独感じるから自分で爆弾岩セットして妨害するようなゲームもしてみたいな
117その名前は774人います (ワッチョイ 2e0c-HSuF)
2025/07/31(木) 01:24:48.58ID:mg3Uf3QD0 フレンド登録で1000万G上げますどんどん登録してね
ロザリー PX036-064
待ってるよ。
ロザリー PX036-064
待ってるよ。
118その名前は774人います (ワッチョイ 0fb8-zh1S)
2025/07/31(木) 01:28:23.48ID:c1c78eIX0 (´・ω・`)あっそ(ハナホジ
119その名前は774人います (ワッチョイW faad-4trL)
2025/07/31(木) 02:05:41.03ID:W9GMW1Nq0 古びた金庫に文句いってるやつは、絶対そこに良い報酬あったらそれはそれで文句言ってる
120その名前は774人います (ワッチョイW 2e7e-FFTQ)
2025/07/31(木) 05:09:44.59ID:BwY1fdsp0 >>116
💣男?
💣男?
121その名前は774人います (ワッチョイ 0f9f-jcAb)
2025/07/31(木) 05:52:53.11ID:aS9pfyxw0 雷でマヒして爆弾で海に落とされる
122その名前は774人います (スップ Sd2a-hW4U)
2025/07/31(木) 06:09:14.89ID:woVzvjTQd 床ゲームなのになんで雷は床予兆ないの
123その名前は774人います (ワッチョイ 2a81-zh1S)
2025/07/31(木) 06:47:37.61ID:s+Pv+QJi0124その名前は774人います (ワッチョイW a691-nIU8)
2025/07/31(木) 07:00:41.70ID:Q64Tkee90 サソリで25万出たのが最高記録
125その名前は774人います (ワッチョイW 37a9-ySW/)
2025/07/31(木) 07:41:52.62ID:aHXlHeVh0 金庫に文句言ってる勢と被るかは別として
22万の報酬を黄金の花びら99個にしたら文句言う奴は絶対いると思うわw
22万の報酬を黄金の花びら99個にしたら文句言う奴は絶対いると思うわw
126その名前は774人います (ワッチョイ bbb1-nBC/)
2025/07/31(木) 07:44:24.06ID:22iV/mMA0 浮き輪なしで19万いった
127その名前は774人います (ワッチョイ ea56-7suK)
2025/07/31(木) 07:46:05.97ID:biCtEmWV0128その名前は774人います (ワッチョイ 0fb8-zh1S)
2025/07/31(木) 07:47:21.20ID:c1c78eIX0 (´・ω・`)おっさん乙
129その名前は774人います (ワッチョイ b76f-ctWR)
2025/07/31(木) 07:57:40.67ID:/xB1UbO60 >>122
覚えゲーw
覚えゲーw
130その名前は774人います (ワッチョイW 7e62-YGLb)
2025/07/31(木) 08:25:38.47ID:QHwjTKxY0 (´・ω・`) 20万点しか取れなかったの…クスン
(´・ω・`) サメさんの突撃で動けなくなってしまうの…
(´・ω・`) サメさんの突撃で動けなくなってしまうの…
131その名前は774人います (ワッチョイW 7b19-t1ki)
2025/07/31(木) 08:33:34.36ID:q6Br4KTy0 肉落ちてきたの見たことない
ドラゴン完全に死に浮き輪になってる
ドラゴン完全に死に浮き輪になってる
132その名前は774人います (ワッチョイ eaf5-MTtV)
2025/07/31(木) 09:09:23.83ID:JJs4dSwT0 ホイスラは当たっても転ばなくなるけど吹っ飛び20%アップの効果は食らうから慢心して爆弾岩に当たったら本末転倒や
133その名前は774人います (ワッチョイW f3b2-4trL)
2025/07/31(木) 09:17:18.34ID:T21njK1r0 >>102
お前がやめればサ終と同じだよ
お前がやめればサ終と同じだよ
134その名前は774人います (ワッチョイ be94-jcAb)
2025/07/31(木) 10:17:55.98ID:7Ew0RdaN0 鮫で動けずからの爆弾岩の爆発で爆死
135その名前は774人います (ワッチョイW a609-GAUl)
2025/07/31(木) 10:43:41.17ID:N04BNx1W0136その名前は774人います (JPW 0Hb6-t1ki)
2025/07/31(木) 11:18:17.90ID:ImBtcNWhH サメの軌道に対して直角移動してみろ
判定が点になるから案外当たらん
当たったら運が無かったってことで
判定が点になるから案外当たらん
当たったら運が無かったってことで
137その名前は774人います (ワッチョイ a36d-z5Rb)
2025/07/31(木) 11:19:07.63ID:KxLbGPQj0 ドルボレースと違ってハイスコア狙いだと運で決まるのがつまらんのよな
ほぼ取り逃しなしでも20万いかない時とかあるし
あと序盤で落ちるともう動く気せんからリタイアできるようにしてほしい
ほぼ取り逃しなしでも20万いかない時とかあるし
あと序盤で落ちるともう動く気せんからリタイアできるようにしてほしい
138その名前は774人います (ワッチョイW 7b1e-RLLr)
2025/07/31(木) 11:26:08.26ID:QOMT+Exy0 サメバーンはナーフされてる
前は左右交互に飛んで来たけど今回は右側からしか飛んでこない
前は左右交互に飛んで来たけど今回は右側からしか飛んでこない
139その名前は774人います (ワッチョイW 7e71-1SM4)
2025/07/31(木) 11:43:20.59ID:fxM/n60n0 マカロン QT478-170
したらば掲示板を荒し回るおばさん。ここでもスレッド乱立させて荒らしている。相方勢で男とモメるたびに改名し、とうとう垢売りしたとまで宣言したがその後も全く行動パターンが変わっておらず垢売りは虚言かと思われる。ショコラに訴訟されたおばさんではないかという疑惑もあるが、この疑問がしたらばに投稿されると異様な数のコピペで投稿を流そうとする。
ちなみに訴訟されたおばさんのプロフィールは、
40代後半〜50代
子持ち(成人済み?)
生活保護
黒塗りの身分証コピーを提出(しかも子供の)
ドラクエで知り合った男と同棲してたが今は解消
複数のトラブル抱え中
かつてマカロン本人が「否定しないのは事実と認定」と発言していた事から、否定していないという事は事実の可能性が高い
したらば掲示板を荒し回るおばさん。ここでもスレッド乱立させて荒らしている。相方勢で男とモメるたびに改名し、とうとう垢売りしたとまで宣言したがその後も全く行動パターンが変わっておらず垢売りは虚言かと思われる。ショコラに訴訟されたおばさんではないかという疑惑もあるが、この疑問がしたらばに投稿されると異様な数のコピペで投稿を流そうとする。
ちなみに訴訟されたおばさんのプロフィールは、
40代後半〜50代
子持ち(成人済み?)
生活保護
黒塗りの身分証コピーを提出(しかも子供の)
ドラクエで知り合った男と同棲してたが今は解消
複数のトラブル抱え中
かつてマカロン本人が「否定しないのは事実と認定」と発言していた事から、否定していないという事は事実の可能性が高い
140その名前は774人います (ワッチョイW 2ef6-9PoB)
2025/07/31(木) 12:31:05.81ID:OrECVdhj0 22万P報酬に金庫がしょぼいのは同意
妥当なのはきんかい10個~黄金の花びら1枚の範囲じゃね?
妥当なのはきんかい10個~黄金の花びら1枚の範囲じゃね?
141その名前は774人います (ワッチョイ 7b2f-HSuF)
2025/07/31(木) 12:40:08.05ID:yTwodsiy0 せっかく最後まで生き残ったのに串団子とバナナの皮だった時の虚無感
142その名前は774人います (スフッ Sd8a-xR4l)
2025/07/31(木) 13:02:52.05ID:6Zjr/BWNd こんにゃくプリズムって前も無かったっけ?
143その名前は774人います (スフッ Sd8a-xR4l)
2025/07/31(木) 13:08:43.35ID:6Zjr/BWNd おでんプリズムにこんにゃく付いてて混同してたぽい
というかこんにゃくプリズム今見たけど全然違うし
というかこんにゃくプリズム今見たけど全然違うし
144その名前は774人います (ワッチョイW 4a3e-JtnF)
2025/07/31(木) 13:31:18.08ID:3uihUxgm0 お前ら22万P取られへんから報酬良いのにしたら文句言うやん
145その名前は774人います (ワッチョイW f3b2-4trL)
2025/07/31(木) 13:42:23.80ID:T21njK1r0146その名前は774人います (ワッチョイ 0a47-dk2h)
2025/07/31(木) 13:44:26.83ID:jhSfvXG+0 サメやバナナに文句言ってる人は何の浮き輪使ってんの?
147その名前は774人います (ワッチョイW 0f3a-cpxw)
2025/07/31(木) 13:49:24.37ID:1J+Pj6/q0 ホイミスライム浮き輪使えば22万いけるよ
サメトラップ消せばあとは爆弾と雷だけ気をつけていけばいいだけ
サメトラップ消せばあとは爆弾と雷だけ気をつけていけばいいだけ
148その名前は774人います (ワッチョイW 2ef6-9PoB)
2025/07/31(木) 13:51:37.58ID:OrECVdhj0 雷も1度ピカ-すれば5~6秒?は近づいてもなんもないから
ササッと通り抜ければよろし
ササッと通り抜ければよろし
149その名前は774人います (ワッチョイW 97c3-FL2j)
2025/07/31(木) 13:54:24.92ID:eJDaY1o50 ファーラットかドロヌーバかはぐれメタル使ってたわ
ホイミスライムが有効ってこのスレ見るまでわからんかった
ホイミスライムが有効ってこのスレ見るまでわからんかった
150sage (ワッチョイ daf0-HSuF)
2025/07/31(木) 13:57:58.84ID:BqqdrCWu0 全身ゴールドのプクリポうぜー
151その名前は774人います (ワッチョイW 37fb-ySW/)
2025/07/31(木) 14:08:28.99ID:aHXlHeVh0 22万出せないのにはぐれメタル使っている人は21万4000をちょいちょい出せてるんだろうか
出せてるならほっといてもそのうち22万に届くだろうし出せてないなら全く無意味
出せてるならほっといてもそのうち22万に届くだろうし出せてないなら全く無意味
152その名前は774人います (ワッチョイW 0f70-cpxw)
2025/07/31(木) 15:14:05.15ID:B51ocIiS0 爆発コピペのジョジョ風
「背後から『爆発』だアァァァッ!これを待っていたっ!
吹っ飛ぶと同時にッ!すかさずお宝をゲットする!」
これをやってみたいがなかなかうまく軌道合わせられない
「背後から『爆発』だアァァァッ!これを待っていたっ!
吹っ飛ぶと同時にッ!すかさずお宝をゲットする!」
これをやってみたいがなかなかうまく軌道合わせられない
153その名前は774人います (ワッチョイW a6b7-FFTQ)
2025/07/31(木) 16:28:45.98ID:E8NCXQ280 ある程度運ゲーなのはまだいいが
そもそもMAXでも22万届かない回が7〜8割ある感じするし
落ちてないのは当然として高額取りこぼしも最小限でかなり上手くいっても18万くらいのゲームが一番多いから
22万の設定自体割と強気だなと思う
そもそもMAXでも22万届かない回が7〜8割ある感じするし
落ちてないのは当然として高額取りこぼしも最小限でかなり上手くいっても18万くらいのゲームが一番多いから
22万の設定自体割と強気だなと思う
154その名前は774人います (ワッチョイW fbe5-GAUl)
2025/07/31(木) 16:39:07.45ID:2a5zBAwj0 年々嫌がらせの度合いが強くなってる気がする
155その名前は774人います (ワッチョイ 378d-zh1S)
2025/07/31(木) 16:45:38.60ID:e3RpCFT50 雑に妨害増やして、妨害を避けてもロスがある事を考えてないとか何だろうか
156その名前は774人います (ワッチョイW 374e-Gi+1)
2025/07/31(木) 16:52:09.15ID:RPCS/cx80 ホイミスライムより汎用性あるサソリの方がよくないか
157その名前は774人います (ワッチョイW b35e-FFTQ)
2025/07/31(木) 17:08:36.88ID:K5AFEfVO0158その名前は774人います (ワッチョイW 5b5d-OZQ2)
2025/07/31(木) 17:16:48.72ID:EC+RyGAh0 昔は楽しんでたけど、流石にいい加減飽きてんのにイライラ要素追加してお出ししてくるから嫌いなコンテンツに成り下がっちまった
159その名前は774人います (ワッチョイW 37fb-ySW/)
2025/07/31(木) 17:19:01.21ID:aHXlHeVh0160その名前は774人います (ワッチョイ 378d-zh1S)
2025/07/31(木) 17:22:58.55ID:e3RpCFT50 結局運ゲーだからストレスなく回せる方がいい気するね
攻めて高得点狙ってもイライラするだけ
攻めて高得点狙ってもイライラするだけ
161sage (ワッチョイ daf0-HSuF)
2025/07/31(木) 17:23:52.99ID:BqqdrCWu0 メタ的な事言うと浮き輪に付く効果のネタ切れたんだろうな
162その名前は774人います (ワッチョイ b733-Xjpp)
2025/07/31(木) 17:26:12.31ID:QNSBTl230 >>150
もはや風物詩で草
もはや風物詩で草
163その名前は774人います (ワッチョイW 0ffb-49xO)
2025/07/31(木) 17:45:13.90ID:9SQ6T02c0 年々ギミックばっかり増えていって爽快感皆無
何がおもろいのこれ
何がおもろいのこれ
164その名前は774人います (ワッチョイ b733-Xjpp)
2025/07/31(木) 17:54:44.38ID:QNSBTl230 1位の人何点かな 17万 15万 16万
こんなんが多すぎ、やる気なくす
こんなんが多すぎ、やる気なくす
165その名前は774人います (ワッチョイ be6e-nBC/)
2025/07/31(木) 17:59:22.49ID:5vZM1ry40 今の運営はミニゲーム作るの超下手クソやな
ガテリア号とか先日の大富豪のルールとかホントしょーもな
ガテリア号とか先日の大富豪のルールとかホントしょーもな
166その名前は774人います (ワッチョイW 6685-d+fS)
2025/07/31(木) 18:09:15.72ID:WGnRicE70 広場に文句がありすぎてそのイライラをこのコンテンツで爽快感よりもいかにプレイヤーにストレスかけるのかで楽しんでそう
167その名前は774人います (ワッチョイW ea7b-jf4o)
2025/07/31(木) 18:15:23.58ID:QdM/qwSO0 トラシュカはさすがに何度もやっててマンネリ気味だけど、
フレと賞金賭けてやればまだまだ白熱できる
俺らが遊び方を考えればまだいける
フレと賞金賭けてやればまだまだ白熱できる
俺らが遊び方を考えればまだいける
168その名前は774人います (ワッチョイ 6697-yl7g)
2025/07/31(木) 18:19:03.33ID:3hCB7xkE0 一回リセットして作り直して欲しい
どんどん足し算で妨害増やしてるからただただカオスに
どんどん足し算で妨害増やしてるからただただカオスに
169その名前は774人います (ワッチョイW eaec-FFTQ)
2025/07/31(木) 18:20:08.80ID:aS0kWMRB0 承認欲求もほどほどにな馬鹿くみ
170その名前は774人います (ワッチョイ bac3-zh1S)
2025/07/31(木) 18:30:55.05ID:zkFGB8yZ0 とはいえ初期は全滅とかあったからなwww
171その名前は774人います (ワッチョイ b733-Xjpp)
2025/07/31(木) 19:03:45.35ID:QNSBTl230 浮き輪あった時が良かったんだが
クレーム勢のせいで黒歴史になってしまった
クレーム勢のせいで黒歴史になってしまった
172その名前は774人います (ワッチョイ 4a55-jcAb)
2025/07/31(木) 19:38:27.57ID:E60dEO8v0 最初期は落ちたタイミングによっては
浮き輪で復活させてもらえず後半1分以上眺めてるだけで
落ちなくてもサメ嵐が来ないとスコア積めない思い出補正ゲー
浮き輪で復活させてもらえず後半1分以上眺めてるだけで
落ちなくてもサメ嵐が来ないとスコア積めない思い出補正ゲー
173その名前は774人います (ワッチョイW 979d-HJkZ)
2025/07/31(木) 19:45:59.01ID:UKhH/fTJ0 >>165
こういうミニゲームは若手育成のための物でもあるだろうから長い目でみることにしている
こういうミニゲームは若手育成のための物でもあるだろうから長い目でみることにしている
174その名前は774人います (ワッチョイW df11-FFTQ)
2025/07/31(木) 20:26:01.12ID:7VW0lcg50 >>165
プリズランもなあれは酷かったドルボードレースもかハザードえぐい 隠れスライムしかなくね?
プリズランもなあれは酷かったドルボードレースもかハザードえぐい 隠れスライムしかなくね?
175その名前は774人います (ワッチョイW 7bab-RXfp)
2025/07/31(木) 20:28:38.39ID:z9YzFMKY0 ここの開発は作業作るのは上手いけどゲーム作る才能はゼロやな
176その名前は774人います (ワッチョイW 2e60-9PoB)
2025/07/31(木) 20:35:23.68ID:OrECVdhj0 ドラクエXの世界は面白いのに運営の作るゲームは面白くないはある
177その名前は774人います (ワッチョイ 6a11-/90x)
2025/07/31(木) 21:11:17.20ID:K5qiKK3g0 隠れスライムもつまらない
ミニゲーム系は全部つまらない
専用ステータスでオートマで素材集めるバトル系が無難
ミニゲーム系は全部つまらない
専用ステータスでオートマで素材集めるバトル系が無難
178その名前は774人います (ワッチョイ 0a47-dk2h)
2025/07/31(木) 21:23:30.38ID:jhSfvXG+0 >>177
つまりガテリア号ですね
つまりガテリア号ですね
179その名前は774人います (ワッチョイW 0f54-VSck)
2025/07/31(木) 21:53:37.59ID:mC5INte50 >>177
つまり学園ですね
つまり学園ですね
180その名前は774人います (ワッチョイW eaec-FFTQ)
2025/07/31(木) 21:56:01.75ID:aS0kWMRB0 >>177
つまりぶんぶんパニックですね
つまりぶんぶんパニックですね
181その名前は774人います (ワッチョイW 2e60-9PoB)
2025/07/31(木) 22:00:19.68ID:OrECVdhj0 専用ステータスのオートマっていうと最近のはクリスマスイベか
あれくらいの手軽さはいいね
あれくらいの手軽さはいいね
182その名前は774人います (ワッチョイ bbb1-zh1S)
2025/08/01(金) 00:05:12.47ID:uJH42mx20 クリスマスイベでは回復役で入った奴が全く回復しない上に勝手に突っ込んで死ぬという罠があったが
183その名前は774人います (ワッチョイW b30c-FFTQ)
2025/08/01(金) 00:24:22.92ID:kql/r0430 >>182
「会心まいしんラップします!」
「会心まいしんラップします!」
184その名前は774人います (ワッチョイ 7b2f-HSuF)
2025/08/01(金) 00:55:13.80ID:0t3XULBg0 これ下手に防御の浮輪じゃなくてはぐメタの浮輪でお宝の多い神回を引けばいいのな
185その名前は774人います (ワッチョイW 6606-ySW/)
2025/08/01(金) 00:57:25.63ID:OoeyuQ140 ハイスコア狙いならそれだね
22万狙いではぐメタは正直おすすめしないわ
22万狙いではぐメタは正直おすすめしないわ
186その名前は774人います (ワッチョイW b30c-FFTQ)
2025/08/01(金) 01:14:26.59ID:kql/r0430 はぐメタ履いてバグでイカダ落ちた時の喪失感
187その名前は774人います (ワッチョイ 0a47-dk2h)
2025/08/01(金) 01:15:32.73ID:N14AHLAo0 トラップを避ける前提なら
はぐメタとサメ浮き輪はどっちが有利かな
はぐメタとサメ浮き輪はどっちが有利かな
188その名前は774人います (ワッチョイ 662d-zh1S)
2025/08/01(金) 01:42:21.86ID:ucaphqV10 平均、稼ぎ優先なら1回復活がいいとおもうわ
189その名前は774人います (ワッチョイ a362-escs)
2025/08/01(金) 09:30:55.37ID:mdqHVrc80 >>174
隠れスライムはパーティに1人でも理解してない足手まといがいるとハイスコア届かないからウンカスゲーム
隠れスライムはパーティに1人でも理解してない足手まといがいるとハイスコア届かないからウンカスゲーム
190その名前は774人います (ワッチョイ 73f1-jcAb)
2025/08/01(金) 12:27:27.74ID:IYyIzVqn0 22万以上の福引30枚だけは簡悔が入ってる感じだな
取れるまで結構時間かかったわ
取れるまで結構時間かかったわ
191その名前は774人います (ワッチョイ 0a47-dk2h)
2025/08/01(金) 12:51:29.95ID:N14AHLAo0 福引き30枚もらうまで
モンジから福引き20枚くらいはもらった
モンジから福引き20枚くらいはもらった
192その名前は774人います (ワッチョイ 3706-zh1S)
2025/08/01(金) 13:12:53.55ID:PYeW+Y0Y0 ノーミス前提なのにノーミスでも運が良くなきゃ全く届かないの嫌らしいよな
193その名前は774人います (ワッチョイW b32a-ySW/)
2025/08/01(金) 13:49:29.14ID:ByKj5jZf0 神回引いたら海に落ちても24万くらい出るよ
表彰式では5位とかになるが
表彰式では5位とかになるが
194その名前は774人います (ワッチョイW a675-701P)
2025/08/01(金) 16:35:20.85ID:yuDd3w170 ただの運ゲーワロタ
195その名前は774人います (ワッチョイ 0a47-dk2h)
2025/08/01(金) 16:39:36.92ID:N14AHLAo0 トップが25万くらい取ってる時に限って海に落ちてギリギリ21万
よっしゃパーフェクト!センターだぜ!な時には19万
よっしゃパーフェクト!センターだぜ!な時には19万
196その名前は774人います (ワッチョイW df11-FFTQ)
2025/08/01(金) 16:46:58.89ID:7Kb49cBq0 >>189
ハイスコア狙いの人には酷だけどストレスは溜まらないのよ
ハイスコア狙いの人には酷だけどストレスは溜まらないのよ
197その名前は774人います (ワッチョイW 7bbd-4trL)
2025/08/01(金) 16:56:57.17ID:in9EUyxa0198その名前は774人います (ワッチョイW dfe6-jDfq)
2025/08/01(金) 17:09:01.50ID:aQP5/4hv0 家庭用ハードからPCに変えたら、やたら落っこちる
199その名前は774人います (ワッチョイW a6b7-FFTQ)
2025/08/01(金) 17:21:28.23ID:JgWIwLqK0 そう頻繁にあるわけではないが
高スペックPCでも嵐中にいきなり何もないところから爆発寸前のスマイルロック出てくるアレあるから
ゲームの仕様そのものがゴミですわ
高スペックPCでも嵐中にいきなり何もないところから爆発寸前のスマイルロック出てくるアレあるから
ゲームの仕様そのものがゴミですわ
200その名前は774人います (ワッチョイ 0a47-dk2h)
2025/08/01(金) 17:22:44.50ID:N14AHLAo0 重要なのはPCのスペックより通信速度
201その名前は774人います (ワッチョイ be6e-nBC/)
2025/08/01(金) 17:25:26.93ID:CGpr2zFT0 2ミスでこりゃあかんと思ったら23万
よし取りきったぜと思ったら15万
なんなんだこれ
よし取りきったぜと思ったら15万
なんなんだこれ
202その名前は774人います (ワッチョイW dfe6-jDfq)
2025/08/01(金) 17:26:56.32ID:aQP5/4hv0 ドラクエの場合ソフト側でやり取りの速度わざと落としてるからあんまり意味ない
極端に遅い以外
極端に遅い以外
203その名前は774人います (ワッチョイW 97c0-8XEu)
2025/08/01(金) 17:27:55.15ID:J89TGv0s0 こんなんでも期間中ずーっとやってるやつらいるから運営が勘違いする
204その名前は774人います (ワッチョイW dfe6-jDfq)
2025/08/01(金) 17:30:03.30ID:aQP5/4hv0 浮き輪無しイキリ奴wwww
205その名前は774人います (ワッチョイW df11-FFTQ)
2025/08/01(金) 17:37:06.29ID:7Kb49cBq0 爆発寸前のスマイルロックひょっこり目の前に出てくるの何とかしてくれ
206その名前は774人います (ワッチョイW 2ec5-JtnF)
2025/08/01(金) 18:27:16.89ID:gMGtVoxx0 4キャラ報酬全部もらったので卒業します。
お疲れさまでした。
お疲れさまでした。
207その名前は774人います (ワッチョイW b370-FFTQ)
2025/08/01(金) 18:50:41.58ID:kql/r0430 >>206
もうくんなよ
もうくんなよ
208その名前は774人います (ワッチョイW ea4c-p27/)
2025/08/01(金) 18:53:54.03ID:xmOlRLkR0 >>206
また来年な
また来年な
209その名前は774人います (ベーイモ MMb6-q54V)
2025/08/01(金) 19:09:50.59ID:bwQwXfD+M おつかれ!
明日からはフレンドランキング1位目指して頑張ってな!
明日からはフレンドランキング1位目指して頑張ってな!
210その名前は774人います (ワッチョイ dfe6-Xjpp)
2025/08/01(金) 19:28:40.40ID:aQP5/4hv0 フレも22万とったらやめが全部だな
ほぼじゃなくて全部
ほぼじゃなくて全部
211その名前は774人います (ワッチョイ 378d-z5Rb)
2025/08/01(金) 20:58:51.48ID:SovQc/7V0 ひょっこりロック見る前に終わった
ラッキーなことではあるんだろうけど一度見てみたかったな
ラッキーなことではあるんだろうけど一度見てみたかったな
212その名前は774人います (ワッチョイW 0f52-jNjf)
2025/08/01(金) 21:21:15.81ID:mcZkGUqa0 でもミニゲームの中ではマシな部類だよな
この前のサーフィンなんて目も当てられなかった
この前のサーフィンなんて目も当てられなかった
213その名前は774人います (ワッチョイ be6e-nBC/)
2025/08/01(金) 21:37:19.82ID:CGpr2zFT0 余計なイライラ要素ストレス要素を追加しすぎて爽快感とか無くなってる
ガテリア号のアホみたいに配置されたサメとクラゲとかもそうだけど
30点40点の出来のミニゲームでも別にいいからさもうちょっと楽しく遊ばせてよと
ガテリア号のアホみたいに配置されたサメとクラゲとかもそうだけど
30点40点の出来のミニゲームでも別にいいからさもうちょっと楽しく遊ばせてよと
214その名前は774人います (ワッチョイW 0f52-jNjf)
2025/08/01(金) 21:45:26.60ID:mcZkGUqa0 サメだけほんといらんかった気がするな
端っこに出るエフェクト出るだけで気づきにくいというかあそこに直線でうっすら光る道が出るなら良かった気もするが
端っこに出るエフェクト出るだけで気づきにくいというかあそこに直線でうっすら光る道が出るなら良かった気もするが
215その名前は774人います (ワッチョイ ea0b-jcAb)
2025/08/01(金) 22:13:49.80ID:+tY/ZXx80 もう5キャラで220k以上行ったからやらんわ
サメはマジでいらん
というか浮いてるサメバーンついてクンも消えろキモイ
サメはマジでいらん
というか浮いてるサメバーンついてクンも消えろキモイ
216その名前は774人います (ワッチョイ bbb1-zh1S)
2025/08/01(金) 22:19:24.51ID:feMGVXkl0 金のタコ焼きだの金のスイカだのと浮かれてプリズム取って装着してみたはいいが
これ視点が微妙に上気味になるからめっちゃ見難くなるのな
これならまだコンニャクの方がマシだわ
これ視点が微妙に上気味になるからめっちゃ見難くなるのな
これならまだコンニャクの方がマシだわ
217その名前は774人います (ワッチョイW 7ba1-bUmy)
2025/08/01(金) 22:22:28.86ID:eISj3e390 やっぱたい焼きよ
細くて視界良好
細くて視界良好
218その名前は774人います (ワッチョイW 2f91-Vq6a)
2025/08/01(金) 22:27:41.46ID:b50zVvPd0 判定がおかしい、見た目とゲーム内での位置がズレているんだろうけどさ、アクションゲームやらせておいて当たり判定がズレるのは一番納得がいかない
219その名前は774人います (ワッチョイ 7b81-HSuF)
2025/08/01(金) 22:36:28.51ID:0t3XULBg0 コンニャクドルボは魔法のじゅうたんドルボを基にしてるのかしら?
220その名前は774人います (ワッチョイ 9f73-jcAb)
2025/08/01(金) 23:01:36.11ID:I+0nknEx0 位置ラグ酷い時点で破綻してんだよ
自分含めてなんもないとこで海に落ちてる奴毎度みるクソゲー
自分含めてなんもないとこで海に落ちてる奴毎度みるクソゲー
221その名前は774人います (ワッチョイW 8f62-o3il)
2025/08/01(金) 23:17:55.41ID:rjFweNu40222その名前は774人います (ワッチョイ 6685-yl7g)
2025/08/01(金) 23:28:47.67ID:TRmRP13h0 突然落ちることあるのは位置ズレしてるからか
4キャラ分くらい海と離れてる時落ちたのは流石にたまげた
4キャラ分くらい海と離れてる時落ちたのは流石にたまげた
223sage (ワッチョイ daf0-HSuF)
2025/08/01(金) 23:36:13.35ID:5SGnHE2B0 フレで29万行ってるやつがいてびびってる
224その名前は774人います (ワッチョイW 6675-uU7L)
2025/08/02(土) 00:59:38.01ID:wPfUcNrU0 サブで29万行ったけどボーナスをどれだけ出せるかの運ゲーすぎる
225その名前は774人います (ワッチョイW b370-FFTQ)
2025/08/02(土) 01:01:43.58ID:gN4w6YdM0 もう動かなくても被弾しなくてもイカダから落ちてるからヤメ時か
226その名前は774人います (ワッチョイW 2f91-Vq6a)
2025/08/02(土) 02:36:53.99ID:6U0v6aZJ0 どこかのユーチューバーが言っていた方法の、
撮影設定を
・表示設定→キャラクター→自分だけ
・フィルター→ポイントカラー
にして、撮影モードにしたままプレーすると本当に見やすい
他プレイヤーが見えず必要な情報だけが画面で見えてミスしにくくなるから本当にお勧め
撮影設定を
・表示設定→キャラクター→自分だけ
・フィルター→ポイントカラー
にして、撮影モードにしたままプレーすると本当に見やすい
他プレイヤーが見えず必要な情報だけが画面で見えてミスしにくくなるから本当にお勧め
227その名前は774人います (ワッチョイW 8f62-o3il)
2025/08/02(土) 02:50:43.54ID:f+u8lM470 それいいよね
プクリポを拾いに行くことが無くなる
プクリポを拾いに行くことが無くなる
228その名前は774人います (ワッチョイW 2eaa-B7qp)
2025/08/02(土) 06:10:04.57ID:4KIPvsh70 サフィニア(YY176-315)はトリニティスレで有名な晒し魔
オートマでマッチングした人を晒すのが生き甲斐
本人がゲーム内でも害悪なので
シャゲ等やり返される→相手を晒す→相手は普段しないので特定されて逆晒し→逆晒し相手に粘着、自キャラはキャラデリ
ってのを何度も繰り返してる
ねいとをしつこく晒してキャラデリまで追い込む
ご参考までに
トリスレというかトリニティの癌みたいな奴
オートマでマッチングした人を晒すのが生き甲斐
本人がゲーム内でも害悪なので
シャゲ等やり返される→相手を晒す→相手は普段しないので特定されて逆晒し→逆晒し相手に粘着、自キャラはキャラデリ
ってのを何度も繰り返してる
ねいとをしつこく晒してキャラデリまで追い込む
ご参考までに
トリスレというかトリニティの癌みたいな奴
229その名前は774人います (ワッチョイW a307-GxII)
2025/08/02(土) 06:42:40.42ID:4qn2BkhY0 移動速度装備って影響する?
230その名前は774人います (ワッチョイ 37cd-escs)
2025/08/02(土) 10:46:15.05ID:MHJImVHK0 インコースで走ってると少し進んだ先で落ちたことにされるの糞やなあ
技術的に解決できないならマストの周りは柵で囲えよな
技術的に解決できないならマストの周りは柵で囲えよな
231その名前は774人います (ワッチョイW b32a-ySW/)
2025/08/02(土) 11:28:01.95ID:A6YU3uU50 そこは別にええやろ
リスクをとってギリを攻めるかマージン取って外を回るか
技術介入できる数少ない要素だろうに
リスクをとってギリを攻めるかマージン取って外を回るか
技術介入できる数少ない要素だろうに
232その名前は774人います (ワッチョイW f3b2-4trL)
2025/08/02(土) 11:39:36.24ID:EV+s5RLw0 ラグの話じゃ?
233その名前は774人います (ワッチョイW fa5c-S522)
2025/08/02(土) 12:27:48.66ID:RPe/ejUx0 20回くらいしてTOP6回
最高21万
奇跡の一回来ないかなー
最高21万
奇跡の一回来ないかなー
234その名前は774人います (ワッチョイ 177b-zh1S)
2025/08/02(土) 12:43:47.03ID:XDMLvkpn0 ローカル側ではインコースギリギリを攻めたつもりでもサーバ上ではわずかなラグを無理矢理同期するために斜めに移動したことになってて
数秒後イカダの真ん中あたりにいるのに海に落ちたことにされるのはままある
数秒後イカダの真ん中あたりにいるのに海に落ちたことにされるのはままある
235その名前は774人います (ワッチョイ 66c8-zh1S)
2025/08/02(土) 12:52:48.24ID:Pg9Obeks0 浮き輪はあまえ
236その名前は774人います (ワッチョイW a65a-hOUR)
2025/08/02(土) 14:10:03.86ID:yyHblb5j0 巻き戻りがあったりするのも困りもの
237その名前は774人います (ワッチョイ 1ab3-zh1S)
2025/08/02(土) 14:41:01.89ID:8Y2JEoku0 どれが稼ぎやすいかはわからんけどドロヌーバの雷無視が一番効果わかりやすいし気持ちがいいわ
238その名前は774人います (ワッチョイ ead3-wJor)
2025/08/02(土) 16:51:58.60ID:jGQ+Ts+s0 いくらまともなスペックのPCや回線でもPTにゴミ回線が居ると突然死が起きるな
239その名前は774人います (ワッチョイ db12-QUX5)
2025/08/02(土) 17:06:25.37ID:XQG1pYHn0 色々試したけど22万ワンチャン狙い、ハイスコア狙いならはぐめたで
安定ならドロヌーバか浮き輪かなあ
はぐめたでワンチャンきたときは一回くらい落ちても22万いく
安定ならドロヌーバか浮き輪かなあ
はぐめたでワンチャンきたときは一回くらい落ちても22万いく
240その名前は774人います (ワッチョイW 2e60-iTrA)
2025/08/02(土) 17:16:55.11ID:FAh2hePU0 はぐめたってスコア+3%よな
33個とれば追加で1個分のポイント、だけどコンボない分それよりちょっと下くらいの
もう少しポイントくれてもええんやで
33個とれば追加で1個分のポイント、だけどコンボない分それよりちょっと下くらいの
もう少しポイントくれてもええんやで
241その名前は774人います (ワッチョイ 2a81-zh1S)
2025/08/02(土) 17:18:35.75ID:QPtKCf2p0 >>239
サメ無効化できるホイミンはあんまよくない感じ?
サメ無効化できるホイミンはあんまよくない感じ?
242その名前は774人います (ワッチョイ ead3-wJor)
2025/08/02(土) 17:24:55.56ID:jGQ+Ts+s0 ホイミンが脳死で出来て楽じゃない?
243その名前は774人います (ワッチョイ 8b46-jcAb)
2025/08/02(土) 17:27:20.44ID:u8yn6STG0 ことごとくつまらんイベントだしてくんなよ!
くそげー!
くそげー!
244その名前は774人います (スッップ Sd8a-qaQ3)
2025/08/02(土) 18:07:15.89ID:pniPUR0Kd 嫌なら止めてもいいんじゃよ
245その名前は774人います (ワッチョイW ea81-zGT0)
2025/08/02(土) 18:16:04.25ID:5ryHIth20 ホイミンはあくまで最後のバナナ用で
サメに当たると転ばないけどふっとびupは食らうので
結局避けるようになる
いざという時にあえて爆風浴びることで
無敵になって拾いに行く技を使うためね
サメに当たると転ばないけどふっとびupは食らうので
結局避けるようになる
いざという時にあえて爆風浴びることで
無敵になって拾いに行く技を使うためね
246その名前は774人います (ワッチョイW 6611-+Ytu)
2025/08/02(土) 19:14:43.93ID:AqqY4qQO0 トラシュカって年々劣化してない?
数年前の方が楽しかったし熱中できた
妨害に力入れられても嬉しくないな
数年前の方が楽しかったし熱中できた
妨害に力入れられても嬉しくないな
247その名前は774人います (ワッチョイW 7bc5-t1ki)
2025/08/02(土) 19:16:54.29ID:fxGspk3J0 イカが楽しかったか?
248その名前は774人います (ワッチョイ be6e-nBC/)
2025/08/02(土) 20:06:06.69ID:fAwhhOoG0 稲妻の当たり判定がよくわからんしドーンてなるまでの時間が長すぎる
249その名前は774人います (ワッチョイ 66c8-zh1S)
2025/08/02(土) 20:30:57.60ID:Pg9Obeks0 計ればいいじゃないですか
250その名前は774人います (ワッチョイ dfe6-Xjpp)
2025/08/02(土) 22:54:43.82ID:fuGhX97j0 光るものが出たときが高得点なんだからけっきょくサソリよ
251その名前は774人います (ワッチョイW 9fbf-zk7w)
2025/08/03(日) 00:57:08.46ID:iDj31bfh0 ひかりもので無敵のはずなのにコケるしビリビリなるしふっとぶwww
ラグか?
ラグか?
252その名前は774人います (ワッチョイW bfc1-1Oko)
2025/08/03(日) 01:27:37.01ID:MyTpE87x0 >>245
終盤ふっとび率を上げて角度を決めて爆風を利用してイカダの中央を越える
終盤ふっとび率を上げて角度を決めて爆風を利用してイカダの中央を越える
253その名前は774人います (ワッチョイW cb26-bt9l)
2025/08/03(日) 04:59:51.86ID:c1Qy/XJK0 どんだけうまくなっても神回待つだけって古臭いよな
254その名前は774人います (ワッチョイW 5f66-1Oko)
2025/08/03(日) 13:33:06.50ID:gO66XKS50 Switchを使ってる家族がよく落水してたな
255その名前は774人います (ワッチョイW fbad-DE5j)
2025/08/03(日) 15:37:40.11ID:YKDgDaC00 使ってて楽しいのはサメ
256その名前は774人います (ワッチョイ 2950-i7aF)
2025/08/03(日) 18:17:17.12ID:AGdGwSab0 もう過疎っている
257その名前は774人います (ワッチョイW d193-1Oko)
2025/08/03(日) 20:03:45.47ID:t3vaYkTR0 なんでドワ子ってスコアばり高おじさんなんだろ
258その名前は774人います (ワッチョイW bb02-zk7w)
2025/08/04(月) 01:21:26.52ID:HyGOuSP50 ドワ子は否定しろwww
259その名前は774人います (ワッチョイW cb4e-PKGk)
2025/08/05(火) 07:01:00.53ID:VNiVEslL0 絶望的におもしろくない
260その名前は774人います (ワッチョイW d3bd-1Oko)
2025/08/05(火) 08:01:02.22ID:YSlk2Mkn0 Switchホイミンで32万でたから諦めたらあかん
261その名前は774人います (ワッチョイ 4bc8-i7aF)
2025/08/05(火) 11:07:53.08ID:Y6wn7Odd0 1回も1位になることなく25万ポイントが最多で100万届いて終了したわ
262その名前は774人います (ワッチョイW 4f6d-EBwv)
2025/08/05(火) 11:16:15.09ID:GX3/18ho0263その名前は774人います (ワッチョイW e38c-V0TV)
2025/08/05(火) 12:19:33.93ID:0pQezK9g0 一位になるとうれしいもんだな!
やることなくなるとさみしいが
やることなくなるとさみしいが
264その名前は774人います (JPW 0H53-eyZO)
2025/08/05(火) 13:08:55.01ID:rLS56RkWH まだやってんの?
265その名前は774人います (ワッチョイW cd35-h+7D)
2025/08/05(火) 13:15:22.32ID:oCjG9B7i0 まだスレ覗いてんの?
266その名前は774人います (ワッチョイW 031a-/lxl)
2025/08/05(火) 14:08:58.51ID:pFKX5/gW0 まだ反応してんの?
267その名前は774人います (ワッチョイW bf91-eyZO)
2025/08/05(火) 14:12:00.54ID:okf+zQor0 くやしいの?
268その名前は774人います (ワッチョイW 7be4-lji0)
2025/08/05(火) 14:46:29.07ID:prf1ArkD0 でも……感じちゃうのだ?
269その名前は774人います (ワッチョイW 0f30-+FJf)
2025/08/05(火) 16:19:37.61ID:zpQHqOF30 今年初参加のサブで交換取ろうと500万P貯めたが
覇者の心が1足りない
腹立つw
覇者の心が1足りない
腹立つw
270その名前は774人います (ワッチョイW a300-RxCO)
2025/08/05(火) 16:43:03.02ID:qR3IwWVc0 最低30万やな
271その名前は774人います (ワッチョイW d11d-1Oko)
2025/08/05(火) 20:34:11.12ID:Lf7r94eE0 イベント終了でに30万いかないやつ引退しろ
272その名前は774人います (ワッチョイ bdb1-i7aF)
2025/08/05(火) 22:56:25.53ID:xfz4j8un0 500回ぐらいやってようやくまぐれ当たりで30万出た雑魚がドヤるドヤる
273その名前は774人います (スププ Sd2f-X0YT)
2025/08/06(水) 03:09:50.50ID:UrfkNDFzd 今回嵐が来るぞ~の後のお宝ショボない?
全然出ないんだが
全然出ないんだが
手すりで引っ掛るはずなのに真ん中の海に落ちた
はいSwitchです
はいSwitchです
275その名前は774人います (ワッチョイW e770-PCiz)
2025/08/06(水) 13:44:52.48ID:ClT4plKh0 ホイミンでサメに会えて辺り吹っ飛びゲージ増やしてから端から端へ吹っ飛ぶ花京院みたいな頭脳プレー出来ないかな
276その名前は774人います (ワッチョイ 97ea-2ooF)
2025/08/06(水) 14:19:06.41ID:5cioWY8c0 べつにPCでも挙動はおかしいけどな、なんであんなに位置情報ずれるんだろう
絶対届いてないのにお宝とれたりラッキーなこともあるが
絶対届いてないのにお宝とれたりラッキーなこともあるが
277その名前は774人います (ワッチョイ 61b1-d7oq)
2025/08/06(水) 14:33:50.83ID:C+e9Jdhb0 無線やテザリングがいるからだろ
278その名前は774人います (ワッチョイW cf46-eyZO)
2025/08/06(水) 15:39:24.61ID:jbmBnwQZ0 まだやってんの?
アイテム見えないのにポイント入ったりする時あって
全部見えてないから点数低いのかと思ってしまう
全部見えてないから点数低いのかと思ってしまう
280その名前は774人います (ワッチョイ 2347-hoPX)
2025/08/06(水) 16:21:16.43ID:GzGo+tkJ0 オプションでアイテム表示の設定を変えてみたら?
281その名前は774人います (ワッチョイ d762-2ooF)
2025/08/06(水) 18:06:14.11ID:OMYCnre+0 >>279
それ広場の多くいただいているお問い合わせに載ってたよ
コンフィグのグラフィックスの描画のとこ、一度に表示するオブジェクトの数みたいなのが『多い』以下だとお宝が表示されないことがあるんだとか
解決策は『とても多い』に変えてくれだとさ
ただしそのせいでゲームプレイが重くなることもありますだって。
それ広場の多くいただいているお問い合わせに載ってたよ
コンフィグのグラフィックスの描画のとこ、一度に表示するオブジェクトの数みたいなのが『多い』以下だとお宝が表示されないことがあるんだとか
解決策は『とても多い』に変えてくれだとさ
ただしそのせいでゲームプレイが重くなることもありますだって。
282その名前は774人います (ワッチョイ 8fc3-RCQa)
2025/08/06(水) 19:13:49.97ID:FkYX9Ys+0 >>273
俺もそのパターンばっかりで80までに19越えるのがかなりきつかった
妨害描写が多すぎて宝が表示されてないと思う
何故なら何もない所移動してたのにいつの間にか宝取ったと表示されるのが多々ある
俺もそのパターンばっかりで80までに19越えるのがかなりきつかった
妨害描写が多すぎて宝が表示されてないと思う
何故なら何もない所移動してたのにいつの間にか宝取ったと表示されるのが多々ある
284その名前は774人います (ワッチョイW 2b78-51UQ)
2025/08/07(木) 01:01:13.25ID:pP5m01G+0 >>279
単にタイミング良く頭上から降ってきたの吸い込んだだけだろ
古のWiiUだった時はマジ見えないのあったけど
Switchにしてからは基本無いね(薄くて見えにくいのはある)
もしカメラモードでやったことないなら試してみたら?
自分はポイントカラーと周辺減光の組み合わせ
単にタイミング良く頭上から降ってきたの吸い込んだだけだろ
古のWiiUだった時はマジ見えないのあったけど
Switchにしてからは基本無いね(薄くて見えにくいのはある)
もしカメラモードでやったことないなら試してみたら?
自分はポイントカラーと周辺減光の組み合わせ
285その名前は774人います (ワッチョイW 976c-V0TV)
2025/08/07(木) 02:07:18.49ID:uP8SpI6d0 >>271
イキるにしたってもうちょいなんかあんだろ
イキるにしたってもうちょいなんかあんだろ
286その名前は774人います (ワッチョイW 539b-1Oko)
2025/08/07(木) 04:34:24.99ID:toIqGMdn0 ラストがスイカ+水晶玉の回一個も見えないのなんとかしろよ
てか覇者の心必要数多すぎてただの作業だわ500万Ptも稼がせんな
てか覇者の心必要数多すぎてただの作業だわ500万Ptも稼がせんな
287その名前は774人います (ワッチョイW 5bad-V0TV)
2025/08/07(木) 12:18:26.57ID:kk3EhYqi0 なんとなくで参加出来るのはいいがね
288その名前は774人います (JP 0H4f-i7aF)
2025/08/07(木) 14:50:38.49ID:FORQS1ZnH 「表示されないことがあるのはお前らの設定のせいです」
→最大にしてても消えるので単純な技術不足の棚上げ他責
「表示設定を最大にすると重くなる場合があります」
→そうならんように最適化してから開催しろ
毎年やっといてなんでまだこんな問題起こしてんだよ
そんなに8人マッチングとの両立できないなら他人と組まない選択肢作るとか違う解決法考えろよ
→最大にしてても消えるので単純な技術不足の棚上げ他責
「表示設定を最大にすると重くなる場合があります」
→そうならんように最適化してから開催しろ
毎年やっといてなんでまだこんな問題起こしてんだよ
そんなに8人マッチングとの両立できないなら他人と組まない選択肢作るとか違う解決法考えろよ
289その名前は774人います (ワッチョイW 5b44-ZGKo)
2025/08/07(木) 22:12:34.92ID:zhF9wt6F0290その名前は774人います (ワッチョイ c359-Fz9E)
2025/08/08(金) 00:05:08.84ID:gE094NN70 今回しょっちゅうアイテム消えるよな
今までは最後のアイテム拾ったら海に飛び込んでたけど
見えない拾い残しないか気になって徘徊しないとダメだわ
今までは最後のアイテム拾ったら海に飛び込んでたけど
見えない拾い残しないか気になって徘徊しないとダメだわ
291その名前は774人います (ワッチョイW 7b0a-1Oko)
2025/08/08(金) 01:09:03.62ID:27duccxU0 >>285
なんもねーだろお前には23万で妥協バカ
なんもねーだろお前には23万で妥協バカ
292その名前は774人います (ワッチョイ d762-2ooF)
2025/08/08(金) 03:58:17.58ID:h8yuhjEn0 広場のよくあるお問い合わせの載せます
「幻の海トラシュカ2025」において、出現するおたからや障害物などが見えない場合がある。(2025/7/31 15:40追加)
「キャラクター描画数設定」「同時に表示するオブジェクトの最大数」の設定が、「多い」以下となっている際に発生する場合があります。
「同時に表示するオブジェクトの最大数」を「とても多い」に設定設定を変更することで改善される場合があります。
ただし、動作が重くなってしまう可能性があるため、あらかじめご了承のうえお試しください。
全部 場合があります で、まとめ上げてる事実。人によって不具合でてるかもしれないし、人によっては直るかもしれないよって事でOK?
稼働させる前にバグチェックやテストプレイってのをしてなさそうだね
「幻の海トラシュカ2025」において、出現するおたからや障害物などが見えない場合がある。(2025/7/31 15:40追加)
「キャラクター描画数設定」「同時に表示するオブジェクトの最大数」の設定が、「多い」以下となっている際に発生する場合があります。
「同時に表示するオブジェクトの最大数」を「とても多い」に設定設定を変更することで改善される場合があります。
ただし、動作が重くなってしまう可能性があるため、あらかじめご了承のうえお試しください。
全部 場合があります で、まとめ上げてる事実。人によって不具合でてるかもしれないし、人によっては直るかもしれないよって事でOK?
稼働させる前にバグチェックやテストプレイってのをしてなさそうだね
293その名前は774人います (ワッチョイ 2347-hoPX)
2025/08/08(金) 05:37:59.22ID:Io1TY0qF0 テストプレイはしてるだろ
あくまでスクエニ社内の環境でな
あくまでスクエニ社内の環境でな
294その名前は774人います (ワッチョイW 3b2a-TOxh)
2025/08/08(金) 05:43:25.18ID:sTv9/tOb0 PCの環境は人によって違うからなー
推奨環境以下の状況でプレイしてる人もいるだろうし
あと回線速度
推奨環境以下の状況でプレイしてる人もいるだろうし
あと回線速度
295その名前は774人います (ワッチョイ cb99-i7aF)
2025/08/08(金) 05:47:35.06ID:1q9ak7xV0 294その名前は774人います (ワッチョイW 3b2a-TOxh)
垢版 | 大砲
2025/08/08(金) 05:43:25.18ID:sTv9/tOb0
PCの環境は人によって違うからなー
推奨環境以下の状況でプレイしてる人もいるだろうし
あと回線速度
↑コイツが書き込みしたのにドラクエ105ちゃんねる掲示板の上に上がってこないんだよね 5ちゃんねる運営絡みだろお前
垢版 | 大砲
2025/08/08(金) 05:43:25.18ID:sTv9/tOb0
PCの環境は人によって違うからなー
推奨環境以下の状況でプレイしてる人もいるだろうし
あと回線速度
↑コイツが書き込みしたのにドラクエ105ちゃんねる掲示板の上に上がってこないんだよね 5ちゃんねる運営絡みだろお前
296その名前は774人います (ワッチョイ 2347-hoPX)
2025/08/08(金) 05:59:06.08ID:Io1TY0qF0 ドラクエ105か…
それまで人類は存続しているだろうか?
それまで人類は存続しているだろうか?
297その名前は774人います (ワッチョイW 7b0a-1Oko)
2025/08/08(金) 06:10:20.97ID:27duccxU0 >>295
ビギナー?
ビギナー?
298その名前は774人います (ワッチョイW a3c7-2S3E)
2025/08/08(金) 07:58:49.27ID:fyNw+tZS0 サフィニア(YY176-315)はトリニティスレで有名な晒し魔
オートマでマッチングした人を晒すのが生き甲斐
本人がゲーム内でも害悪なので
シャゲ等やり返される→相手を晒す→相手は普段しないので特定されて逆晒し→逆晒し相手に粘着、自キャラはキャラデリ
ってのを何度も繰り返してる
ねいとをしつこく晒してキャラデリまで追い込む
ご参考までに
トリスレというかトリニティの癌みたいな奴
オートマでマッチングした人を晒すのが生き甲斐
本人がゲーム内でも害悪なので
シャゲ等やり返される→相手を晒す→相手は普段しないので特定されて逆晒し→逆晒し相手に粘着、自キャラはキャラデリ
ってのを何度も繰り返してる
ねいとをしつこく晒してキャラデリまで追い込む
ご参考までに
トリスレというかトリニティの癌みたいな奴
299その名前は774人います (プチプチW d1f2-1Oko)
2025/08/08(金) 09:37:40.26ID:ivKzGu/O00808 >>298
消えろ荒らし
消えろ荒らし
300その名前は774人います (プチプチW ab57-5lE3)
2025/08/08(金) 10:24:18.61ID:ePPbXmlX00808 運営はたぶんサーバーとクライアントでキャラの位置が
違うことが多々ありましてとか言うんだろうけど
サバクラゲームでシビアな判定を伴うミニゲーム作ること自体イカれてる
違うことが多々ありましてとか言うんだろうけど
サバクラゲームでシビアな判定を伴うミニゲーム作ること自体イカれてる
301その名前は774人います (プチプチW d367-eeD7)
2025/08/08(金) 11:02:35.54ID:xdGNIHfv00808 リスクとリターンの駆け引きを楽しんでいただけたらと思います
302その名前は774人います (プチプチ MM17-lDzE)
2025/08/08(金) 11:30:31.54ID:jw+hAx76M0808 こんなゲームにマジになっちゃってどうするの
303その名前は774人います (プチプチW bfd6-5Daq)
2025/08/08(金) 11:35:28.69ID:FVqXSzhX00808 雷の当たり判定が分かりにくすぎる
かなり離れてても当たったりする
あと時間で変わるのか?ピカっとなったときのみ当たりなのか?分かりにくすぎる
誰か教えてくれ
かなり離れてても当たったりする
あと時間で変わるのか?ピカっとなったときのみ当たりなのか?分かりにくすぎる
誰か教えてくれ
304その名前は774人います (プチプチW 5397-TOxh)
2025/08/08(金) 11:39:38.96ID:a67oCW5i00808305その名前は774人います (プチプチW bfd6-5Daq)
2025/08/08(金) 12:32:32.74ID:FVqXSzhX00808306その名前は774人います (プチプチW e125-1Oko)
2025/08/08(金) 13:12:38.48ID:JojZbrOf00808 >>275
その頭脳プレーをやったのは花京院と対戦したダービー弟の方だろ
その頭脳プレーをやったのは花京院と対戦したダービー弟の方だろ
307その名前は774人います (プチプチW 0733-Aqk2)
2025/08/08(金) 13:35:34.07ID:jxICRUco00808 >>303
気にしなければ当らない
気にしなければ当らない
308その名前は774人います (プチプチ 61b1-d7oq)
2025/08/08(金) 13:54:25.58ID:ClkWFWXa00808 真ん中辺で止まってるのになぜか落ちたことになることがあるのが糞すぎる
309その名前は774人います (プチプチ 2347-hoPX)
2025/08/08(金) 13:59:15.31ID:Io1TY0qF00808 自分は縁で止まったつもりでも
実際は既にその先に進んでしまっているのだ
実際は既にその先に進んでしまっているのだ
310その名前は774人います (プチプチW 0733-Aqk2)
2025/08/08(金) 17:15:31.25ID:jxICRUco00808 イカダは揺れてるから!
311その名前は774人います (ワッチョイ 2d9b-86Oj)
2025/08/08(金) 22:57:49.02ID:j7nn6Wnm0 ラストトラシュカ行くかな
安西の22万9千は超えとかないと
安西の22万9千は超えとかないと
312その名前は774人います (ワッチョイW d1de-1Oko)
2025/08/08(金) 23:55:58.43ID:ivKzGu/O0 >>310
それは錯覚
それは錯覚
313その名前は774人います (ワッチョイ df27-n/Ta)
2025/08/09(土) 00:13:07.87ID:FBfZmFrC0 雷100で無効とかないのは手抜きだろ
314その名前は774人います (ワッチョイ 2347-hoPX)
2025/08/09(土) 05:28:34.32ID:ouwIncfZ0 マヒ耐性や転び耐性で妨害無効とかすれば
職人も潤うのにな
職人も潤うのにな
315その名前は774人います (スッップ Sd2f-G+TU)
2025/08/09(土) 06:14:00.08ID:Ler2vs9Zd ライトユーザーもヘビーユーザーも同条件で遊べないといかんだろ
316その名前は774人います (ワッチョイW c1bb-v2lM)
2025/08/09(土) 09:00:59.55ID:uviED4130 フレで30万とかいる
Switchだそうだ
ドロップのいい回でいかにミスせず最高効率で回れるかだな
Switchだそうだ
ドロップのいい回でいかにミスせず最高効率で回れるかだな
317その名前は774人います (ワッチョイ cbb8-RCQa)
2025/08/09(土) 09:22:50.83ID:1EyOMpz40 こんなゲームでイキがっちゃってどうすんの
318その名前は774人います (ワッチョイ 5b71-i7aF)
2025/08/09(土) 15:01:34.30ID:hu3O4a4o0 ドロヌーバの浮き輪は効果がニッチ過ぎて今回限定だろうな
今さら参戦したけど今回妨害気にして止まる機会多いから爽快感無いな
今さら参戦したけど今回妨害気にして止まる機会多いから爽快感無いな
319その名前は774人います (ワッチョイW b314-RuXU)
2025/08/10(日) 19:31:28.83ID:DLJ9qiKn0 新種のかみなり岩搭乗するかも
320その名前は774人います (ワッチョイW b614-/NTz)
2025/08/12(火) 01:44:02.18ID:tEw0fUBw0 ホイミン浮き輪でもサメはスタンしないけどダメージ喰らうのな
321その名前は774人います (ワッチョイW 7a76-P5ij)
2025/08/12(火) 12:16:37.03ID:iG+R/paI0 今年は一位になれてセンターでばんじゃいできて満足だ
322その名前は774人います (ワッチョイ ff61-Pq9q)
2025/08/14(木) 15:52:18.15ID:NguLUQ/r0 アンケ来てるから回答する奴は悪い入れるの忘れずにな
323その名前は774人います (スップ Sd5a-qF4T)
2025/08/14(木) 16:27:30.37ID:ZVgRakNjd 最高でした!と書いておきますね( ^ω^ )
324その名前は774人います (ワッチョイ 8bb1-zidL)
2025/08/16(土) 23:47:04.39ID:w7SLBcfd0 もうそろそろ終わるから報酬の取り逃しにみんなも気をつけてね
325その名前は774人います (ワッチョイ 23d7-zidL)
2025/08/16(土) 23:54:19.28ID:Ln1IqPkg0 次回のお邪魔キャラとうきわの選択に困ってそう
326その名前は774人います (ワッチョイ 5b6f-mHkL)
2025/08/17(日) 08:09:47.64ID:8LskFeO+0 4年後くらいにはずーっと何かしらの邪魔が出てる状態になるんだろうなあ
327その名前は774人います (ワッチョイW 9381-xwKG)
2025/08/17(日) 15:19:13.23ID:g//vvKda0 トラシュカ 終了と共に
夏は終わるんだと実感するよ。
夏は終わるんだと実感するよ。
328その名前は774人います (ワッチョイW 4ba8-ZACr)
2025/08/17(日) 15:35:07.28ID:i6vD/tFY0 夏の終わりを実感出来るような気温じゃないんですが…
お盆はまだまだ夏の折り返し地点でしかない
お盆はまだまだ夏の折り返し地点でしかない
329その名前は774人います (ワッチョイW 598c-xwKG)
2025/08/17(日) 17:39:14.16ID:RCSxuUPA0 9月に入れば書店には来年の手帳とカレンダーが並び出すし、年賀状印刷や喪中ハガキの受付も始まる
330その名前は774人います (ワッチョイ 59bb-zJwz)
2025/08/17(日) 18:07:12.03ID:PWA7VcsW0 29万取って7位っていう
神回を取り逃してしまったぜ
神回を取り逃してしまったぜ
331その名前は774人います (ワッチョイW 2b6e-WcV0)
2025/08/17(日) 21:48:07.35ID:SUI2hKyA0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 【高市悲報】日本の世界での存在感、すっかり失われるw [668024367]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 「ソーシャルゲーム」(略称・ソシャゲ)⬅ジャップは本来の定義を外れてガチャ課金ゲーならなんでもソシャゲ呼ばわりらしい…… [803137891]
- 日経高市先物大暴落 [709039863]