語りましょう
※前スレ
バージョン7.5の新職業を予想するスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1749871338/
【DQ10】隠者を語るスレ
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1その名前は774人います (アウアウウー Sa11-NtYN)
2025/08/27(水) 06:15:44.66ID:2XbizLaPa2その名前は774人います (ワッチョイW 41a0-4gY/)
2025/08/27(水) 06:19:33.13ID:jr5vJE050 別にいいんじゃ
3その名前は774人います (ワッチョイW 6afa-W2C6)
2025/08/27(水) 06:19:58.65ID:T9OXkM630 陰キャならたくさんいるぞ
4その名前は774人います (ワッチョイW 6db1-fbf3)
2025/08/27(水) 06:23:11.24ID:dMMG3jmQ0 パッシブが残念
5その名前は774人います (ワッチョイW 1a83-O91c)
2025/08/27(水) 06:25:23.07ID:Cf6pMW7f0 >>1
隠キャ乙
隠キャ乙
6その名前は774人います (ワッチョイW 4afc-Ad78)
2025/08/27(水) 06:36:06.81ID:LHIpcjq90 職クエ、また裸でサポに倒させて周りから称賛される神展開だろうな
つーか職クエなんて1個でいいだろ
クソつまんねーサブクエ5個もやらせんな
だから面倒くさいんだよこのゲームは
つーか職クエなんて1個でいいだろ
クソつまんねーサブクエ5個もやらせんな
だから面倒くさいんだよこのゲームは
7その名前は774人います (ワッチョイW 1a83-O91c)
2025/08/27(水) 06:52:12.79ID:Cf6pMW7f0 パッシブは回魔10きようさ20MP30か
まぁありがたいが竜さんでHPパッシブ来なかったからHP来て欲しかったな
まぁありがたいが竜さんでHPパッシブ来なかったからHP来て欲しかったな
8その名前は774人います (ワッチョイW d681-PlSM)
2025/08/27(水) 06:58:29.20ID:qYbakC5M0 転職クエは何処で受注?
9その名前は774人います (ワッチョイW 6ab3-NtYN)
2025/08/27(水) 07:02:41.34ID:3xPp1CRg0 >>8
真メルサンディ穀倉帯のこもれびの広場の近く
真メルサンディ穀倉帯のこもれびの広場の近く
10その名前は774人います (ワッチョイW 1a83-O91c)
2025/08/27(水) 07:07:41.37ID:Cf6pMW7f0 盾持ちでブメとスティック兼用が安定だろうな
11その名前は774人います (ワッチョイW d681-PlSM)
2025/08/27(水) 07:14:20.11ID:qYbakC5M0 >>9
ありがとうございます
ありがとうございます
12その名前は774人います (ワッチョイW 6ab3-NtYN)
2025/08/27(水) 07:17:16.37ID:3xPp1CRg0 アップデート情報にも結局書かれてなかったと思うけど戦闘開始時に精霊力がどれだけ貯まってるかが気になる
鼓動の初回CTがゼロらしいからすぐ最大にできるけど祈りもしたいからターンが足りない
鼓動の初回CTがゼロらしいからすぐ最大にできるけど祈りもしたいからターンが足りない
13その名前は774人います (ワッチョイW 1a83-O91c)
2025/08/27(水) 07:49:46.82ID:Cf6pMW7f0 130ローブは隠者向け装備になるのだろうか
14その名前は774人います (スッップ Sdea-Xx6U)
2025/08/27(水) 08:09:42.00ID:/MWzNjA3d 130武器は隠者向けですか?
それが答えでは?
それが答えでは?
15その名前は774人います (スッップ Sdea-V2hb)
2025/08/27(水) 08:13:45.61ID:G7SFurMud 隠者がなんぼのもんじゃい
16その名前は774人います (ワッチョイW 86e3-mxun)
2025/08/27(水) 08:36:35.60ID:RfPHoZF60 はどうか、せめて霧が欲しかった
ジャッジ用でしか使い道がない
次のアプデで強化されまでがワンセットか
ジャッジ用でしか使い道がない
次のアプデで強化されまでがワンセットか
17その名前は774人います (ワッチョイW d59a-l53Q)
2025/08/27(水) 08:51:51.57ID:dphpmXKq0 デスマシーンの僧侶は隠者に置き換えてよさそう
18その名前は774人います (ワッチョイ 15be-BVU1)
2025/08/27(水) 09:09:37.27ID:QpVuYVvO0 メタル迷宮券回るときの武器って
弓でロストスナイプでいいですか?
弓でロストスナイプでいいですか?
19その名前は774人います (ワッチョイW d515-NtYN)
2025/08/27(水) 09:10:23.51ID:Uh7XNk0V0 >>18
ブメでシャインスコールしてください
ブメでシャインスコールしてください
20その名前は774人います (ワッチョイW 6a70-OYe8)
2025/08/27(水) 09:12:44.58ID:yLoL9mlc0 聖女社員に活躍の場があるかどうか、雨との相性や洗礼の要否で僧賢とは使い分けになりそうね
あとマラーの回復量がどうかってところか
あとマラーの回復量がどうかってところか
21その名前は774人います (ワッチョイW bead-O91c)
2025/08/27(水) 10:26:06.56ID:ZgnGsHoi0 回魔どれくらいなんだろうな
22その名前は774人います (ワッチョイW ddf8-RIu+)
2025/08/27(水) 10:30:26.15ID:timAM2P/0 武器は何がいいの?
23その名前は774人います (ワッチョイW 86e3-mxun)
2025/08/27(水) 10:51:44.77ID:RfPHoZF6024その名前は774人います (ワッチョイW bead-O91c)
2025/08/27(水) 11:22:17.94ID:ZgnGsHoi0 デスよりは使えそう
25その名前は774人います (ワッチョイW 411b-PlSM)
2025/08/27(水) 11:38:29.97ID:1vXmPJrg0 スティックは?
26その名前は774人います (スップ Sdca-OX8F)
2025/08/27(水) 11:41:55.42ID:e2Zffcy1d 開幕弓で後はスティックかな
27その名前は774人います (ワッチョイW fe29-OYe8)
2025/08/27(水) 12:04:13.86ID:Mt1xM//K0 ボスによってはやむを得ないんだろうけど隠者のポンをあてにして無耐性で来るやつ増えそうだな
28その名前は774人います (ワッチョイW 4a01-igvo)
2025/08/27(水) 12:22:37.88ID:Pli1+CHU0 忍者vs隠者
29その名前は774人います (アウアウウー Sa11-gnyY)
2025/08/27(水) 12:25:30.86ID:hG+/PImua マヌーハ覚えないの結構致命的だと思うんだけどどうだろう
幻惑耐性抜けてるやつ多いからな
幻惑耐性抜けてるやつ多いからな
30その名前は774人います (ワッチョイW d59a-l53Q)
2025/08/27(水) 12:26:04.39ID:dphpmXKq0 僧侶の脳死マラーで足りるところでもブメやドルマを使うために賢者の雨維持という代償を支払ってる感覚だから
わざわざ変なヒーラー使ってまでスティック持ちたいというのは良くわからんな
わざわざ変なヒーラー使ってまでスティック持ちたいというのは良くわからんな
31その名前は774人います (ワッチョイW 7a88-Va7g)
2025/08/27(水) 12:47:23.52ID:1J2hK9Nx0 余った特急メタル使って一気に上げようと思うんだが何枚くらい必要かな?
32その名前は774人います (ワッチョイW d5e7-RIu+)
2025/08/27(水) 12:49:01.13ID:timAM2P/0 >>31
160枚ちょいらしい
160枚ちょいらしい
33その名前は774人います (ワッチョイW 7a88-Va7g)
2025/08/27(水) 12:54:51.69ID:1J2hK9Nx0 お、ありがとう
意外と少ないんだな
元気玉一個で50くらい消費だと仮定して三週ちょいくらいか
意外と少ないんだな
元気玉一個で50くらい消費だと仮定して三週ちょいくらいか
34その名前は774人います (ワッチョイW d54c-YTxi)
2025/08/27(水) 13:19:15.51ID:zkVlGFOb0 レベル100時点での回復魔力100すらいってないんだが
97…?
97…?
35その名前は774人います (ワッチョイW 4a73-b2qC)
2025/08/27(水) 13:43:35.28ID:VcfsPS4d0 みっつめのクエストでコロシアムバーガー必要
36その名前は774人います (ワッチョイW a57d-jMYy)
2025/08/27(水) 13:55:18.40ID:FQhwZXng0 砂漠の真ん中ってどこ?
37その名前は774人います (ワッチョイW 6a6a-SHVs)
2025/08/27(水) 14:02:00.56ID:PqExQErH0 中学生がストーリー作ってんのこれ
38その名前は774人います (ワッチョイ 2928-rKTE)
2025/08/27(水) 14:15:49.59ID:qBrebjtd0 今さら?腐女子が9割なんでwソースはエンドロール
39その名前は774人います (ワッチョイW d54c-YTxi)
2025/08/27(水) 14:19:08.61ID:zkVlGFOb0 隠者4でメタキン行ったら音うるさすぎてわろた
40その名前は774人います (ワッチョイW 4afc-Ad78)
2025/08/27(水) 14:20:10.15ID:LHIpcjq9041その名前は774人います (ワッチョイW 4afc-Ad78)
2025/08/27(水) 14:29:43.09ID:LHIpcjq90 ケラコーナ最奥とかいきなりかよ!
マジで時間稼ぎ考えて作ってるなー
マジで時間稼ぎ考えて作ってるなー
42その名前は774人います (ワッチョイW 4afc-Ad78)
2025/08/27(水) 14:34:43.32ID:LHIpcjq90 今からやる人、れんごくちょうがウジャウジャ居てしかもピキって来て面倒くさいから注意ね
43その名前は774人います (ワッチョイW d54c-YTxi)
2025/08/27(水) 14:50:57.73ID:zkVlGFOb0 レベル100→105で回復魔力100いかないんだがw
44その名前は774人います (ワッチョイW 4a05-OXUD)
2025/08/27(水) 15:19:38.63ID:ZQXZsefR0 トライアミュレットてどう?即死したらやっぱり発動しない?
45その名前は774人います (ワッチョイW 7a28-OYe8)
2025/08/27(水) 15:24:08.50ID:yLoL9mlc0 発動したら大事だと思う
ワンパンダメージに雨が無効なのと一緒じゃね
ワンパンダメージに雨が無効なのと一緒じゃね
46その名前は774人います (ワッチョイW c6f2-VgtY)
2025/08/27(水) 15:51:48.17ID:hpxvmQAB0 ヒーリングと雨とデュアルプロテクトとマラーで何で回復してるか分からんw
47その名前は774人います (ワッチョイW 7ac9-sHNU)
2025/08/27(水) 15:52:40.43ID:4dL0L0w30 コントロールできないのがきついな
ただでさえバフ見にくいゲームなのに
ただでさえバフ見にくいゲームなのに
48その名前は774人います (ワッチョイW 2168-ukqA)
2025/08/27(水) 15:57:04.33ID:1BPvERUi0 >>6
情弱は死ねよ
情弱は死ねよ
49その名前は774人います (ワッチョイW c6f2-VgtY)
2025/08/27(水) 15:58:10.33ID:hpxvmQAB0 スティックじゃなくても良さそうか
50その名前は774人います (ワッチョイ ddee-nNJQ)
2025/08/27(水) 16:00:04.79ID:IQu2FrhM0 雷鳴なんちゃらって結局単体?
51その名前は774人います (JPW 0Ha9-RM1b)
2025/08/27(水) 16:03:38.98ID:zWgndRqnH 隠者クエストのアホアホプレゼンテーション酷いな
何故スクリーンによる説明が登場するんだよ………
何故スクリーンによる説明が登場するんだよ………
52その名前は774人います (ワッチョイW 2971-CkS1)
2025/08/27(水) 16:04:13.28ID:sUWdddG20 帰ってからしかできないけどどう?隠者つよいんじゃになった?
53その名前は774人います (ワッチョイW ad3e-YTxi)
2025/08/27(水) 16:10:41.37ID:zkVlGFOb0 まずレベルあげてみると全く回復魔力が伸びない
100レベの時点でレンジャーにさえ勝ててない回復魔力94
そのくせみりょくが140程度と死にステの伸びが良い
たぶん120〜くらいになったら成長率変わると思うけどこのままだと普通に微妙の可能性が出てくる
んで160スキルに呪文回復量がセットできない、ヒーラーなのに。
100レベの時点でレンジャーにさえ勝ててない回復魔力94
そのくせみりょくが140程度と死にステの伸びが良い
たぶん120〜くらいになったら成長率変わると思うけどこのままだと普通に微妙の可能性が出てくる
んで160スキルに呪文回復量がセットできない、ヒーラーなのに。
54その名前は774人います (ワッチョイW 2999-migs)
2025/08/27(水) 16:13:22.54ID:GkL0An2X0 136まで上げたけど基礎の回復魔力くっそ低いな
55その名前は774人います (ワッチョイW 4afc-Ad78)
2025/08/27(水) 16:16:07.56ID:LHIpcjq90 隠者の宝珠9個もあるのかよ
56その名前は774人います (ワッチョイ ad39-hVoi)
2025/08/27(水) 16:18:00.38ID:kWEPGlUy0 LV100で職クエだけいってみただけど当然だけど打撃は相当貧弱
ブメはほとんど0、弓でやっと20〜30
雷鳴なんちゃらも200くらいしかでなかった
大丈夫かな?この上位職w
ブメはほとんど0、弓でやっと20〜30
雷鳴なんちゃらも200くらいしかでなかった
大丈夫かな?この上位職w
57その名前は774人います (ワッチョイW 7a28-OYe8)
2025/08/27(水) 16:18:05.11ID:yLoL9mlc0 ここまで正規ヒーラーらしからぬスペックにするなら装備は旅系でも良かったんじゃないか
58その名前は774人います (オッペケ Sred-7l54)
2025/08/27(水) 16:21:16.12ID:eCup503xr 素で即死G25%とかありますか?
59その名前は774人います (ワッチョイW ad99-RIu+)
2025/08/27(水) 16:21:34.81ID:timAM2P/0 装備で盛ればそこそこの回復魔力になるんじゃないの?
60その名前は774人います (ワッチョイ ad39-hVoi)
2025/08/27(水) 16:23:52.31ID:kWEPGlUy0 >>58
ある。「きほん」にある耐性はそれだけ
ある。「きほん」にある耐性はそれだけ
61その名前は774人います (オッペケ Sred-7l54)
2025/08/27(水) 16:31:36.17ID:eCup503xr >>60
ありがとうございます
ありがとうございます
62その名前は774人います (ワッチョイ d958-dlFE)
2025/08/27(水) 16:31:41.42ID:xLYtaFpN0 ベホマズンめっちゃ発動遅いかと思ったら早いやん
63その名前は774人います (ワッチョイ d958-dlFE)
2025/08/27(水) 16:36:48.17ID:xLYtaFpN0 これ僧侶のようなピュアヒーラーというよりは旅芸人のような立ち位置じゃないんじゃないの?
回復は基本トライアミュレットやヒーリングドリームで普段はブメもって攻撃してる感じになりそう
回復は基本トライアミュレットやヒーリングドリームで普段はブメもって攻撃してる感じになりそう
64その名前は774人います (ワッチョイW 25b1-7HRa)
2025/08/27(水) 16:37:41.00ID:wEvJLygr0 攻撃能力ほぼ皆無だろ…
65その名前は774人います (ワッチョイW feb3-b9wN)
2025/08/27(水) 16:40:18.93ID:uYA4fVpc0 回復魔力低すぎて僧侶の代わりにすらなんねーな、アホらしい
66その名前は774人います (ワッチョイW fee3-mzH0)
2025/08/27(水) 16:40:56.82ID:erbWodE90 隠者ブログ!あんたは間違っている!
なぜならばあんたが抹殺しようとする人類もまた天然自然の中から生まれた自然の一部!
なぜならばあんたが抹殺しようとする人類もまた天然自然の中から生まれた自然の一部!
67その名前は774人います (ワッチョイ d958-dlFE)
2025/08/27(水) 16:42:52.58ID:xLYtaFpN0 でも回魔低いのもあるしスティック持って祈りマラー連打するような感じでもないんだよね
精霊力もわりとすぐ回復するから回復はそっちがメインかな
精霊力もわりとすぐ回復するから回復はそっちがメインかな
68その名前は774人います (ワッチョイW 7a28-OYe8)
2025/08/27(水) 16:46:22.13ID:yLoL9mlc0 よくわからんが人間の男女が作ったものなら人工物でいいんじゃね
69その名前は774人います (ワッチョイW ad52-ukqA)
2025/08/27(水) 16:46:25.77ID:7cK4k7rf0 >>66
人の名前覚えられないボケ老人
人の名前覚えられないボケ老人
70その名前は774人います (ワッチョイ c162-hVoi)
2025/08/27(水) 16:48:11.15ID:EqG8SY5A0 まぁこの微妙さは実装前から予想してた通りすぎて別に驚きもねぇな
ベホマズンの詠唱が思ってたより早いぐらいだな
どうせ次のアプデで強化入るだろ。そこからだよ本番は
今はわざと弱く実装してるまである
ベホマズンの詠唱が思ってたより早いぐらいだな
どうせ次のアプデで強化入るだろ。そこからだよ本番は
今はわざと弱く実装してるまである
71その名前は774人います (ワッチョイW 7a28-OYe8)
2025/08/27(水) 16:49:39.94ID:yLoL9mlc0 今まで実装されたマスタークラス()で最初から強かった例があったか?っつう話よなw
72その名前は774人います (ワッチョイW 25b1-7HRa)
2025/08/27(水) 16:51:51.16ID:wEvJLygr0 最初の盛り上がりが大事なのになあ
道具使いの初期ガジェぶっこわれすげえ!wみたいなのがオモロイのにつまんね
道具使いの初期ガジェぶっこわれすげえ!wみたいなのがオモロイのにつまんね
73その名前は774人います (ワッチョイW ad30-l53Q)
2025/08/27(水) 16:53:11.74ID:13BodzYc0 クソ強いけどヒーラーのヒーラー能力が強いからなんなんって状態
この強さが生きるのは天獄かミルドラースオートくらいだろうな
エンドはほぼ出禁ですありがとうございました
まあ予想通り
この強さが生きるのは天獄かミルドラースオートくらいだろうな
エンドはほぼ出禁ですありがとうございました
まあ予想通り
74その名前は774人います (ワッチョイW 4ae0-gpkT)
2025/08/27(水) 16:57:17.78ID:01n5I2YS0 隠者クエだるすぎ
お宝の写真みたいなことやらせるな
お宝の写真みたいなことやらせるな
75その名前は774人います (ワッチョイW be41-8gGF)
2025/08/27(水) 16:58:37.22ID:7qVC8TFd0 まけんしが実質大魔王職で最後の輝きだったな
以降はカスみたいな初期値からの調整でちょいちょい弄って時間稼ぎとナーフ批判恐ればかり
以降はカスみたいな初期値からの調整でちょいちょい弄って時間稼ぎとナーフ批判恐ればかり
76その名前は774人います (ワッチョイW 4afc-Ad78)
2025/08/27(水) 17:04:21.23ID:LHIpcjq90 >>74
最後の戦い、しびれ札使うよw
最後の戦い、しびれ札使うよw
77その名前は774人います (ワッチョイ 7915-BVU1)
2025/08/27(水) 17:29:24.12ID:LOWXl/Dm0 回復寄りにした旅芸人という印象だな
78その名前は774人います (ワッチョイW 210f-CsaF)
2025/08/27(水) 17:29:44.20ID:Orb+VK8B0 隠者の閃きはダークペルシャが落とすわ
79その名前は774人います (ワッチョイW beb6-9uNG)
2025/08/27(水) 17:30:11.98ID:vK5k1ntY0 回魔低すぎるからスティックで盛るしかないなら実質スティック一択
80その名前は774人います (アウアウウー Sa11-gnyY)
2025/08/27(水) 17:32:35.54ID:WnzwxK5sa 使用感どうよ
81その名前は774人います (ワッチョイ c187-nNJQ)
2025/08/27(水) 17:34:07.89ID:c4SwlBDX082その名前は774人います (ワッチョイW 4afc-Ad78)
2025/08/27(水) 17:36:27.60ID:LHIpcjq9083その名前は774人います (ワッチョイW 7af1-zix3)
2025/08/27(水) 17:38:22.24ID:GC4sEGt50 新しい咎人ボスはdotダメージでこちらをジワジワ削りに来るんだろうなってのが察せる
84その名前は774人います (ワッチョイW fe17-EfX6)
2025/08/27(水) 17:39:09.63ID:YQZgTCu50 ガイジそのそのもの
85その名前は774人います (ワッチョイW 4aa4-ukqA)
2025/08/27(水) 17:41:51.71ID:3hxmuFcy0 >>82
事前に情報出てんだよ情弱ガイジ
事前に情報出てんだよ情弱ガイジ
86その名前は774人います (ワッチョイW ad30-l53Q)
2025/08/27(水) 17:43:35.13ID:13BodzYc0 ヒーラーと天地で溢れかえったみたいな状態1人で作れるのまじやべーわ
やべーだけで全然良くねーわ
環境が悪いだろこれ
やべーだけで全然良くねーわ
環境が悪いだろこれ
87その名前は774人います (ワッチョイW 7a28-OYe8)
2025/08/27(水) 17:44:28.09ID:yLoL9mlc0 じょうよわキレんなよ見苦しい
88その名前は774人います (ワッチョイ ddee-nNJQ)
2025/08/27(水) 17:46:06.49ID:IQu2FrhM0 ブメで殴ろうにも道旅で貰えてるCT短縮が無いからDB打てるのもくっそ遅いと言う
89その名前は774人います (ワッチョイ 7a86-rKTE)
2025/08/27(水) 17:50:32.77ID:i0WOSppg0 サブが試練のゼドラゴンと戦ってなくてわろた
90その名前は774人います (ワッチョイ 51af-rKTE)
2025/08/27(水) 17:52:02.61ID:D4p6oICf0 隠者強化はよ
91その名前は774人います (スッップ Sdea-8gGF)
2025/08/27(水) 17:54:44.50ID:HftM2YH3d >>73
ヒーラーのヒーラー能力が強いからなんだってもうゲームとして破綻してるのでは?
ヒーラーのヒーラー能力が強いからなんだってもうゲームとして破綻してるのでは?
92その名前は774人います (ワッチョイ ddee-nNJQ)
2025/08/27(水) 17:55:13.31ID:IQu2FrhM0 ベホマですら使わんのにズンなんて余計使わんわ 3でもCTクッソ重いし
天使ループ出来ない僧侶なんだから入れてる余裕無い
天使ループ出来ない僧侶なんだから入れてる余裕無い
93その名前は774人います (ワッチョイW ad09-xIZ4)
2025/08/27(水) 17:59:01.51ID:oSMmfeJi0 隠者構成でデルメゼ4は倒せてるみたいだね
94その名前は774人います (ワッチョイW ad3e-YTxi)
2025/08/27(水) 18:01:10.10ID:zkVlGFOb0 そこは僧侶こえろよ…なんでやねんこのゲーム
95その名前は774人います (ワッチョイW 7a28-OYe8)
2025/08/27(水) 18:01:42.25ID:yLoL9mlc0 ベホマって回復量が固定だから小人化した時の保険になってたんだけど
今度の改定でそこいじったんだよな?どうなったやらね
今度の改定でそこいじったんだよな?どうなったやらね
96その名前は774人います (ワッチョイW ad99-RIu+)
2025/08/27(水) 18:02:20.59ID:timAM2P/0 何もバフかかってないベホマラーでは全然回復足りない感じなの?
97その名前は774人います (ワッチョイW ad3e-YTxi)
2025/08/27(水) 18:07:32.87ID:zkVlGFOb0 >>96
160スキルに回復量+がない、100レベ時点で回復魔力94で成長率がゴミ
160スキルに回復量+がない、100レベ時点で回復魔力94で成長率がゴミ
98その名前は774人います (ワッチョイW ad3e-YTxi)
2025/08/27(水) 18:09:38.01ID:zkVlGFOb0 ドラクエっておしゃれのステータスが上がりやすい職はアレなパターンじゃ無いですか
初期レベルの時点でみりょく140くらいあります
あっ…
初期レベルの時点でみりょく140くらいあります
あっ…
まだ本格的には触ってないけど能力高そうなヒーラーな印象
精霊力が想像していたより早く溜まる
精霊力が想像していたより早く溜まる
100その名前は774人います (ワッチョイW ad30-l53Q)
2025/08/27(水) 18:20:46.95ID:13BodzYc0 まずベホマラー使わん
101その名前は774人います (ワッチョイ a103-W0Wb)
2025/08/27(水) 18:21:11.77ID:RRWd9+J90 ヒーリングドリームの回復量がエグすぎて多少の回魔の低さは目を瞑れそう
102その名前は774人います (ワッチョイW ad3e-YTxi)
2025/08/27(水) 18:21:36.70ID:zkVlGFOb0 使いこなすとしたらヒーリングドリーム維持して時々アミュレット挟んでって感じ
スティック+ローブ職だけどベホマラーを連発する動きはそんなに得意じゃ無い
スティック+ローブ職だけどベホマラーを連発する動きはそんなに得意じゃ無い
103その名前は774人います (ワッチョイ 85e8-BVU1)
2025/08/27(水) 18:34:53.33ID:qfSEaR1+0 使って強いと思ったのは
トライアミュレット、ヒーリングドリームやね
トライアミュレット、ヒーリングドリームやね
104その名前は774人います (ワッチョイW d66f-rg2R)
2025/08/27(水) 18:43:59.14ID:m5py/ArV0 じゃあベホマズン子はスキル入れなくていいな
105その名前は774人います (ワッチョイ 2122-HoaM)
2025/08/27(水) 18:54:06.48ID:u038TIXZ0 今のところ僧や天地程じゃないから、dotボスとかで必須にされる感じか
106その名前は774人います (ワッチョイW caca-JnPh)
2025/08/27(水) 19:17:10.47ID:+WltwlTW0 >>82
ガーイw
ガーイw
107その名前は774人います (ワッチョイW c6f2-VgtY)
2025/08/27(水) 19:30:43.37ID:hpxvmQAB0 防衛軍とか味方の立ち位置把握しにくいコンテンツではめっちゃ楽出来そう
108その名前は774人います (ワッチョイ d958-dlFE)
2025/08/27(水) 19:45:21.11ID:xLYtaFpN0 呪文回復ほぼ使わなそうなんだよね
そうするとスティックだと手持無沙汰になるし
だからと言ってブーメランや扇装備しても微妙な感じ
そうするとスティックだと手持無沙汰になるし
だからと言ってブーメランや扇装備しても微妙な感じ
109その名前は774人います (ワッチョイW ad3e-YTxi)
2025/08/27(水) 19:51:55.19ID:zkVlGFOb0 武器の持ち方プクリポだけどどれもかっこよくていいわ
110その名前は774人います (ワッチョイW c60c-xIZ4)
2025/08/27(水) 20:01:40.85ID:WC+1BtIM0 Xだとエンド勢の皆さんが強い言うてるけどどうなんですかね
111その名前は774人います (ワッチョイW ad3e-YTxi)
2025/08/27(水) 20:04:35.77ID:zkVlGFOb0 ベホマラーはスティック持っても祈り込みで700いくかどうかだが、ドリーム維持してれば実質そこに+150していいと思われる
あとザオリクが最高の威力で使えるので
僧侶のもどかしいザオラル→回復 をしなくても良くなる
あとザオリクが最高の威力で使えるので
僧侶のもどかしいザオラル→回復 をしなくても良くなる
112その名前は774人います (ワッチョイW be66-EFay)
2025/08/27(水) 20:12:59.08ID:u3y2DurR0 同盟ミルドラだとすげぇ楽しそう
てかこれならミルドラ弱体化しなくていいだろ
てかこれならミルドラ弱体化しなくていいだろ
113その名前は774人います (ワッチョイW 7a28-OYe8)
2025/08/27(水) 20:27:01.94ID:yLoL9mlc0 「調整」すると言っただけだぞ
114その名前は774人います (ワッチョイW 417d-yP2b)
2025/08/27(水) 20:28:08.83ID:Qq/fFSSs0 今迷宮で会ったロードリー着てスティック持った136隠者の回魔853だった
115その名前は774人います (ワッチョイW ad30-l53Q)
2025/08/27(水) 20:30:35.91ID:13BodzYc0 常設のオートマなら攻撃全振りでいけるわ
116その名前は774人います (ワッチョイW ad3e-YTxi)
2025/08/27(水) 20:39:20.37ID:zkVlGFOb0 装備なんだがあくまで個人の意見
一撃で4ななければHPいくらあってもいいし
エンドコンテンツみたいな敵相手でもなければ耐久面にそこまで振らなくて良さそう
元々の回復魔力がとんでもなく低いので回復魔力を伸ばす効果が大きいのでそっちを重視した方がいいかもしれない
ローブ職にしてはちからも伸びる(それでも僧侶とどっこい)ので攻撃特化も用意しておくといいかも
戦神は低い回復魔力を補いながら攻撃面を確保出来るので取っておくといいと思う
弓には属性10%とダメージ+100付いてくるし、状況によっては程よく回復しながら殴る立ち回りも求められるんじゃないかな
例えばアウルモッドなんかは僧侶よりは石を壊せると思うし
一撃で4ななければHPいくらあってもいいし
エンドコンテンツみたいな敵相手でもなければ耐久面にそこまで振らなくて良さそう
元々の回復魔力がとんでもなく低いので回復魔力を伸ばす効果が大きいのでそっちを重視した方がいいかもしれない
ローブ職にしてはちからも伸びる(それでも僧侶とどっこい)ので攻撃特化も用意しておくといいかも
戦神は低い回復魔力を補いながら攻撃面を確保出来るので取っておくといいと思う
弓には属性10%とダメージ+100付いてくるし、状況によっては程よく回復しながら殴る立ち回りも求められるんじゃないかな
例えばアウルモッドなんかは僧侶よりは石を壊せると思うし
117その名前は774人います (ワッチョイW ad3e-YTxi)
2025/08/27(水) 20:42:49.68ID:zkVlGFOb0 レベル136時点での各ステータス
HP482 MP305 ちから249 守り237
素早さ261 器用さ243 攻魔0 回魔162 魅力169
色々と苦しいステータス
HP482 MP305 ちから249 守り237
素早さ261 器用さ243 攻魔0 回魔162 魅力169
色々と苦しいステータス
118その名前は774人います (ワッチョイW ad3e-YTxi)
2025/08/27(水) 20:45:56.54ID:zkVlGFOb0 スキル面がなかなか嫌らしい
風切りもレボルも弓もスティックも欲しいが、特訓込みでもポイントが足りなく感じる
いっそ盾スキルを減らすのも手かな
風切りもレボルも弓もスティックも欲しいが、特訓込みでもポイントが足りなく感じる
いっそ盾スキルを減らすのも手かな
119その名前は774人います (ワッチョイ 2950-MCWG)
2025/08/27(水) 20:55:07.97ID:G0WnJCFj0 天使ないのが残念すぎる
もっとも天使があったら僧侶に失業の危機があったかもしれないが
もっとも天使があったら僧侶に失業の危機があったかもしれないが
120その名前は774人います (ワッチョイW c14a-2X08)
2025/08/27(水) 20:58:09.24ID:sWL3uLfV0 精霊使いなのに天使に頼ったら浮気だし…
121その名前は774人います (ワッチョイW cab0-SRa1)
2025/08/27(水) 21:00:01.30ID:yUT1AThk0 聖女もどきはあるくない?
122その名前は774人います (ワッチョイW ddd3-ay3d)
2025/08/27(水) 21:01:10.12ID:NCzB8GV90 天使は剛勇で付けるんだな
最大開戦時31%だ
最大開戦時31%だ
123その名前は774人います (ワッチョイ c6a2-VoZ8)
2025/08/27(水) 21:12:42.85ID:5pNDTTWV0 スピリットブラストよっわ
124その名前は774人います (ワッチョイW bea9-D7Zk)
2025/08/27(水) 21:22:11.56ID:CzRqIBkr0 結局のところヒーラーとしての評価は
僧>>>>>賢>>>越えられない壁>>>デス>隠者w
こんな感じスね
僧>>>>>賢>>>越えられない壁>>>デス>隠者w
こんな感じスね
125その名前は774人います (ワッチョイ 29ca-4hEK)
2025/08/27(水) 21:23:37.91ID:V6ZKGV9S0 まだ触ってないから妄想だけど固定向きでオートマの介護ポジとしてはデスみたいに上手い奴が扱えば強いけど基本的にオートマで煙たがられる存在になりそう
126その名前は774人います (ワッチョイW 25b1-uyoM)
2025/08/27(水) 21:23:55.32ID:FkMyACbq0 武器が何を選べばいいのかわかんねえな
多分開発の推奨は範囲キラポンの弓+αだよな
ブメも適正が高いとは言えないし、
開幕・リカバリーで風斬り出来る扇か、回復特化でスティック?
多分開発の推奨は範囲キラポンの弓+αだよな
ブメも適正が高いとは言えないし、
開幕・リカバリーで風斬り出来る扇か、回復特化でスティック?
127その名前は774人います (ワッチョイW c6a6-20zd)
2025/08/27(水) 21:32:27.01ID:ItHysoJd0128その名前は774人います (ワッチョイW a966-jE5t)
2025/08/27(水) 21:50:21.78ID:fehQW0KV0 耐性なんて自分で用意せえって感じだけどね
そうするとメインはスティックかな
そうするとメインはスティックかな
129その名前は774人います (ワッチョイ 25b1-rKTE)
2025/08/27(水) 21:56:03.29ID:q/Y73unq0 隠者クエストさぁ…
なんか人間のせいで世界が滅ぶから人間滅ぼそうとか言ってるけどそんな事よりジア・クト念晶体をどうにかせんといかんのだわ
メインシナリオの規模に追いつけてないのマジで寒いわ
なんか人間のせいで世界が滅ぶから人間滅ぼそうとか言ってるけどそんな事よりジア・クト念晶体をどうにかせんといかんのだわ
メインシナリオの規模に追いつけてないのマジで寒いわ
130その名前は774人います (スッップ Sdea-8gGF)
2025/08/27(水) 21:59:34.21ID:HftM2YH3d こことXじゃ評価真逆なのこれなに
131その名前は774人います (ワッチョイW 7a28-OYe8)
2025/08/27(水) 22:10:29.17ID:yLoL9mlc0 >>127
レボ打てるのよ、いちおう
レボ打てるのよ、いちおう
132その名前は774人います (ワッチョイW 7aab-OYe8)
2025/08/27(水) 22:11:51.11ID:Fi4BTy1/0 >>129
情報統制されてるからジアクトのこと知らんのでない?下界の下々は
情報統制されてるからジアクトのこと知らんのでない?下界の下々は
133その名前は774人います (ワッチョイW ad3e-YTxi)
2025/08/27(水) 22:20:07.08ID:zkVlGFOb0 隠者の火力の出し方だけど(長文注意)
一番火力出るのはおそらく弓でさみだれぶっぱ
FBレボルに雷鳴双牙合わせる、まではいいけど1人だと火力伸び悩むよね?
そこでマイナーですがサンダーボルトを採用するのはどうでしょうか
宝珠で90%+180スキルで30%
これにより2.6倍の単発攻撃になる
ここからさらに
フルムの属性3%、スキルの属性10%、戦神の属性13%(ごめん15%はなかった)で
遠距離からダメージ上限2999の3.3倍の攻撃を放てる
んで、これを雷鳴双牙で雷ダウン入ったとこに撃っていくって感じ
バサグランデ強でざっくり試して見た
バイキなし攻撃力882フルム弓で属性とかは上記の通り
36%さみだれうち440×4
120%+26%サンダーボルト1245
でさみだれのほうが強いし雷ダウン入っても1900程度と変わらないが
バイキ入ると
550×4
2500くらいになってサンダーボルトの方が強くなる
つまり1人で火力出すなら弓でさみだれ連打か雷鳴双牙からサンダーボルト撃つのがいいかもねって感じでした
一番火力出るのはおそらく弓でさみだれぶっぱ
FBレボルに雷鳴双牙合わせる、まではいいけど1人だと火力伸び悩むよね?
そこでマイナーですがサンダーボルトを採用するのはどうでしょうか
宝珠で90%+180スキルで30%
これにより2.6倍の単発攻撃になる
ここからさらに
フルムの属性3%、スキルの属性10%、戦神の属性13%(ごめん15%はなかった)で
遠距離からダメージ上限2999の3.3倍の攻撃を放てる
んで、これを雷鳴双牙で雷ダウン入ったとこに撃っていくって感じ
バサグランデ強でざっくり試して見た
バイキなし攻撃力882フルム弓で属性とかは上記の通り
36%さみだれうち440×4
120%+26%サンダーボルト1245
でさみだれのほうが強いし雷ダウン入っても1900程度と変わらないが
バイキ入ると
550×4
2500くらいになってサンダーボルトの方が強くなる
つまり1人で火力出すなら弓でさみだれ連打か雷鳴双牙からサンダーボルト撃つのがいいかもねって感じでした
134その名前は774人います (ワッチョイW ca11-jE5t)
2025/08/27(水) 22:25:20.83ID:VVVPprno0 予想通り、精霊力使えば最強のヒーラーだ。
精霊力が使えないと最弱のヒーラーも予想通り。
精霊力が使えないと最弱のヒーラーも予想通り。
135その名前は774人います (ワッチョイ 3558-BVU1)
2025/08/27(水) 22:30:30.00ID:ig51kdxK0 ソロでストーリーとか進めたりエンドコンテンツ行かないなら弓持って攻撃しながらオート回復しとけばおkか?
136その名前は774人います (ワッチョイW 7a49-wXbH)
2025/08/27(水) 22:37:24.99ID:OF1sRT4r0 ドリームとアミュレットは強い
他は僧侶で良い
他は僧侶で良い
137その名前は774人います (ワッチョイW ad3e-YTxi)
2025/08/27(水) 22:37:52.31ID:zkVlGFOb0 一番火力出るのが弓っぽいから、それでいいと思う
もちろん、守りを固めた方がいい場合もあるが
あくまで隠者で火力も出そうとするなら弓ってことで
もちろん、守りを固めた方がいい場合もあるが
あくまで隠者で火力も出そうとするなら弓ってことで
138その名前は774人います (ワッチョイW fe90-KEfx)
2025/08/27(水) 22:41:28.81ID:uHSNs9Vb0 ガナサダイ雷と光欲しくなってきたわ
139その名前は774人います (ワッチョイW 7a49-wXbH)
2025/08/27(水) 22:50:51.93ID:OF1sRT4r0 弓は隠者直接の火力重視
ブメは盾とレボルのシナジー重視
扇は風切り用
スティックはシャインもないしどう考えても罠
弓ブメ振っておけば間違いない
ブメは盾とレボルのシナジー重視
扇は風切り用
スティックはシャインもないしどう考えても罠
弓ブメ振っておけば間違いない
140その名前は774人います (ワッチョイ 7af7-W0Wb)
2025/08/27(水) 22:56:01.14ID:RmlBQ2FM0 弓もブメもじゅそく6%ひとつついたやつでもええか?
武器更新のたびに速度埋め掘りに防衛通いとか冗談じゃねっすわ
武器更新のたびに速度埋め掘りに防衛通いとか冗談じゃねっすわ
141その名前は774人います (ワッチョイW d58c-CDAo)
2025/08/27(水) 22:57:28.67ID:MEeFqI5Q0 マラー回復量はゴミだけどドリーム維持してれば十分補えるからそこは良いんじゃないかね
あとは火力貢献がどれくらいできるかだけど賢者より火力出せると思う?
あとは火力貢献がどれくらいできるかだけど賢者より火力出せると思う?
142その名前は774人います (ワッチョイW 7a49-wXbH)
2025/08/27(水) 22:59:50.62ID:OF1sRT4r0 ドリームとアミュレット張れば回復要らなくなる場面あるから間違いなく賢者より火力出る
143その名前は774人います (ワッチョイ 7af7-W0Wb)
2025/08/27(水) 23:02:03.17ID:RmlBQ2FM0 回復依存度が特技>じゅもんならじゅそくにこだわらんでもええか
144その名前は774人います (スッップ Sdea-V2hb)
2025/08/27(水) 23:06:46.86ID:G7SFurMud 攻撃できる超劣化僧侶さんってことでいいよね
旅芸人の席だけは奪った感じ
そもそも旅に席ないが…
旅芸人の席だけは奪った感じ
そもそも旅に席ないが…
145その名前は774人います (ワッチョイW 7a49-wXbH)
2025/08/27(水) 23:09:36.47ID:OF1sRT4r0 いや敵によっては僧侶押し退けるポテンシャルは全然ある
少なくとも旅芸人と比較するようなゴミじゃないのは確か
少なくとも旅芸人と比較するようなゴミじゃないのは確か
146その名前は774人います (ワッチョイW d58c-CDAo)
2025/08/27(水) 23:10:47.06ID:MEeFqI5Q0 手は空くんだけど攻撃のメイン技がCTなのがなあ
弓ブメはバイキ欲しいし背中痒い感じ
弓ブメはバイキ欲しいし背中痒い感じ
147その名前は774人います (ワッチョイW 8662-XHIW)
2025/08/27(水) 23:16:36.89ID:L6NCMN9X0 なんかあんまり評判良くないな
何かの手間をかけないで素体のままだと弱いのか
手間かかる分僧侶よりめんどくさいのかね
なんで気持ちよく強いキャラ出さないんだろうね
インフレにビクビクしてインフレとは別の意味で結局プレイヤーにガッカリされても良くないと思うんだけどな
何かの手間をかけないで素体のままだと弱いのか
手間かかる分僧侶よりめんどくさいのかね
なんで気持ちよく強いキャラ出さないんだろうね
インフレにビクビクしてインフレとは別の意味で結局プレイヤーにガッカリされても良くないと思うんだけどな
148その名前は774人います (ワッチョイW 4a11-20zd)
2025/08/27(水) 23:21:07.81ID:j0ST6Q8o0 評判良くないってどういう事?
普通に強いでしょ
普通に強いでしょ
149その名前は774人います (ワッチョイW a565-zix3)
2025/08/27(水) 23:22:36.29ID:GC4sEGt50 ぶっちゃけベホマラー自体精霊力温存目的の繋ぎ以外にあんま使わないのでは
150その名前は774人います (ワッチョイW ad30-l53Q)
2025/08/27(水) 23:26:33.43ID:13BodzYc0 なんか噛み合ってないみたいだけど
難易度と火力が賢>隠>僧
回復性能は隠>僧>賢
で僧侶で足りない回復性能を求める敵が基本的にいないから最終的に誰も隠者やるわけねえよなって話
難易度と火力が賢>隠>僧
回復性能は隠>僧>賢
で僧侶で足りない回復性能を求める敵が基本的にいないから最終的に誰も隠者やるわけねえよなって話
151その名前は774人います (ワッチョイW ddb1-igvo)
2025/08/27(水) 23:26:57.29ID:/L+BxtLh0152その名前は774人います (ワッチョイW d66f-rg2R)
2025/08/27(水) 23:28:51.95ID:m5py/ArV0 ガデは職クエも面白かったな
隠者は3回しかないとはいえなんかさっぱりしすぎてるわ
隠者は3回しかないとはいえなんかさっぱりしすぎてるわ
153その名前は774人います (アウアウウー Sa11-W0Wb)
2025/08/27(水) 23:31:22.62ID:3jFA5Q3va ベルトはどういうのを装備すればええんや
HP・回復魔力・雷特技あたりがついた輝石ベルトでええんかな
HP・回復魔力・雷特技あたりがついた輝石ベルトでええんかな
154その名前は774人います (ワッチョイW ad30-l53Q)
2025/08/27(水) 23:32:57.43ID:13BodzYc0 職クエは単純に質悪いわ
なんかいきなり初めて聞いた背景と脳内設定で喋り出すし
なんかいきなり初めて聞いた背景と脳内設定で喋り出すし
155その名前は774人います (ワッチョイ 4ac0-nNJQ)
2025/08/27(水) 23:55:41.07ID:laj3ijY00156その名前は774人います (ワッチョイW fe2a-ay3d)
2025/08/27(水) 23:58:30.22ID:tgUip7eQ0 ベホマズン入れる場合のスキルラインどんな感じ?
157その名前は774人います (ワッチョイW fee3-mzH0)
2025/08/28(木) 00:01:30.84ID:Q9XL7F/f0 メタ的に考えるとちょっと精霊の力使える人間が大魔王にイキって返り討ちに合う話なんだよな
158その名前は774人います (ワッチョイW 6aad-b9wN)
2025/08/28(木) 00:02:25.74ID:7kNdbrYa0 道中の雑魚敵から隠者の宝珠集めながらストーリークリアしたのに宝珠半分ぐらい埋まらなかったんだが、どういうことだ?もう半分は7.6まで取れないの?
159その名前は774人います (ワッチョイW 4a4a-Bydc)
2025/08/28(木) 00:03:24.31ID:0Kvr/CHX0 弓で火力ねぇ
盾持ちでそれ以上に魔法火力出せるブメ賢さんがいるけどその辺どうなんだっていう
盾持ちでそれ以上に魔法火力出せるブメ賢さんがいるけどその辺どうなんだっていう
160その名前は774人います (ワッチョイ 2115-VyB9)
2025/08/28(木) 00:08:58.37ID:1P0BSwWI0 隠者まじで使えない
火力がゴミなのが致命的、雷鳴双牙はCTなしの回復依存の攻撃にすべきだった
回復職だから指輪は早読みで攻撃アップが他人任せで雷鳴双牙はゴミダメ
あとは既存の武器スキルのみ
トライアミュレットは非常に強力だがすぐ切れる、奇跡の雨の劣化版
精霊獣の祝福はゲージ消費するから聖女のように周りにばら撒けない、聖女の劣化版
とりあえずデュアルプロテクトとヒーリングドリームを繰り返す
とにかくやることがない、隠者の最適解はトライアミュレットマシーン
マッチングで僧侶といっしょになったら地獄
攻撃手段のない職が2職かぶる、ここに天地が加わる
天地を超えたゴミ職が誕生した
火力がゴミなのが致命的、雷鳴双牙はCTなしの回復依存の攻撃にすべきだった
回復職だから指輪は早読みで攻撃アップが他人任せで雷鳴双牙はゴミダメ
あとは既存の武器スキルのみ
トライアミュレットは非常に強力だがすぐ切れる、奇跡の雨の劣化版
精霊獣の祝福はゲージ消費するから聖女のように周りにばら撒けない、聖女の劣化版
とりあえずデュアルプロテクトとヒーリングドリームを繰り返す
とにかくやることがない、隠者の最適解はトライアミュレットマシーン
マッチングで僧侶といっしょになったら地獄
攻撃手段のない職が2職かぶる、ここに天地が加わる
天地を超えたゴミ職が誕生した
161その名前は774人います (ワッチョイW 7aab-OYe8)
2025/08/28(木) 00:10:37.94ID:Q33JJn0I0 ケンジャーインジャーもそっちが本体ではないんだから余興の火力を比較しても仕方ないんじゃない?
162その名前は774人います (ワッチョイW ad3e-YTxi)
2025/08/28(木) 00:11:04.88ID:t6eeHL2B0 弱くは無いと思うぞ
使い方の問題や
使い方の問題や
163その名前は774人います (ワッチョイ 41eb-W0Wb)
2025/08/28(木) 00:16:41.35ID:x4dkCrGu0164その名前は774人います (ワッチョイ 2115-VyB9)
2025/08/28(木) 00:37:41.85ID:1P0BSwWI0 とにかく刺さる場所がないなって印象
多段だと2段攻撃を一発しか防げない、例えばフラウソンみたいな多段のある敵でも
時間制の雨の方がはるかに有効で管理も楽だし洗礼も必要だし攻撃もできるってなる
スピリットブラストをフラウソンにぶち込んだら3桁ダメだったが見間違いか?
賢者や僧侶より隠者が有効な場面がなかなかない
即死攻撃がなくて多段を多用してきてブレスも防ぎたくて敵のバフを消す必要がない時が最適解だが
攻撃がろくでもない分じゃあ賢者でいいじゃんってなる
まじでどこに連れて行くんだ?
多段だと2段攻撃を一発しか防げない、例えばフラウソンみたいな多段のある敵でも
時間制の雨の方がはるかに有効で管理も楽だし洗礼も必要だし攻撃もできるってなる
スピリットブラストをフラウソンにぶち込んだら3桁ダメだったが見間違いか?
賢者や僧侶より隠者が有効な場面がなかなかない
即死攻撃がなくて多段を多用してきてブレスも防ぎたくて敵のバフを消す必要がない時が最適解だが
攻撃がろくでもない分じゃあ賢者でいいじゃんってなる
まじでどこに連れて行くんだ?
165その名前は774人います (ワッチョイW 4a4a-Bydc)
2025/08/28(木) 00:45:10.47ID:0Kvr/CHX0 中間職はやはり調整難しいんだな
どうしてもこういう器用貧乏になる
そんな器用でもないけども
アッパー掛けるにしてもどこを弄ればいいんだか
個人的には火力より回復力を強化して欲しいが
どうしてもこういう器用貧乏になる
そんな器用でもないけども
アッパー掛けるにしてもどこを弄ればいいんだか
個人的には火力より回復力を強化して欲しいが
166その名前は774人います (ワッチョイW 4abc-sVR7)
2025/08/28(木) 00:45:14.99ID:DZ3NmuZc0 (´・ω・`) エーテルフローを溜めて妖精さんのスキルを回せばいいの…?
167その名前は774人います (ワッチョイW ad99-RIu+)
2025/08/28(木) 00:48:26.46ID:XbY240590 回復がオートだから攻撃もできるんだけど攻撃が弱すぎるのがね
回復に専念したらしたで個性がなくなるというか面白みがなくなる
回復に専念したらしたで個性がなくなるというか面白みがなくなる
168その名前は774人います (ワッチョイW ad0e-1Gzf)
2025/08/28(木) 00:50:36.10ID:XISd6Hkb0 賢者を食ってないかこの職
洗礼以外は隠者でもできることばかり
洗礼以外は隠者でもできることばかり
169その名前は774人います (ワッチョイW 7a49-wXbH)
2025/08/28(木) 00:54:02.22ID:k+HZnNRW0 >>166
光の囁きと全体に3回発動する深謀遠慮をばら蒔くだけでそりゃあもう鉄壁よ
光の囁きと全体に3回発動する深謀遠慮をばら蒔くだけでそりゃあもう鉄壁よ
170その名前は774人います (ワッチョイW 4abc-sVR7)
2025/08/28(木) 00:54:35.99ID:DZ3NmuZc0 >>169
(´・ω・`) ありがとなの!
(´・ω・`) ありがとなの!
171その名前は774人います (アウアウウー Sa11-xaV+)
2025/08/28(木) 00:56:32.40ID:WOgSLWyYa 開発の紹介からしても手が空くって言ってるんだから攻撃特技は充実させて欲しかったな
日課コンテンツ辺りだとただただ暇
日課コンテンツ辺りだとただただ暇
172その名前は774人います (ワッチョイW 4a4a-Bydc)
2025/08/28(木) 00:57:28.93ID:0Kvr/CHX0 これを機に弓をアホみたいに強くして欲しい
盾とトレードオフなんだからそれくらい許されるだろう
パラの槍並に強い弓を魅せてくれ
盾とトレードオフなんだからそれくらい許されるだろう
パラの槍並に強い弓を魅せてくれ
173その名前は774人います (ワッチョイ d958-dlFE)
2025/08/28(木) 00:58:18.20ID:XfNYszqO0 スティックだとやることないしな
せめて武器の持ち替えがもっと早くできればね
せめて武器の持ち替えがもっと早くできればね
174その名前は774人います (ワッチョイ c176-gsJ6)
2025/08/28(木) 01:06:42.60ID:vyiONJqf0 異常に強いな
175その名前は774人います (ワッチョイW a5d0-wXbH)
2025/08/28(木) 01:08:35.07ID:OtcB6M7q0 デルメゼ行けばわかるけどクソ強い
シャインがない以外は僧侶より全てが強いバケモノヒーラー
賢者は洗礼とドルマ以外もう今後席ないと思っていただいて結構です
シャインがない以外は僧侶より全てが強いバケモノヒーラー
賢者は洗礼とドルマ以外もう今後席ないと思っていただいて結構です
176その名前は774人います (ワッチョイW c608-jE5t)
2025/08/28(木) 01:09:16.54ID:+qNN1nfu0 使えないのは隠者じゃなくて>>160
177その名前は774人います (ワッチョイW a5d0-wXbH)
2025/08/28(木) 01:11:37.80ID:OtcB6M7q0 精霊ゲージ早々にナーフされるんじゃないかなこれ
デルメゼですらマラーほぼ使わず戦えるんだけど流石にゲージ回りすぎてる感あるぞ
デルメゼですらマラーほぼ使わず戦えるんだけど流石にゲージ回りすぎてる感あるぞ
178その名前は774人います (ワッチョイW 1a56-deCw)
2025/08/28(木) 01:11:39.00ID:ziAHHrOi0 ウィリーデの賢者の火力は越えられないから結局状況次第じゃね
179その名前は774人います (ワッチョイ 2935-W0Wb)
2025/08/28(木) 01:13:24.93ID:DfLEOifA0 分かったからメイン武器とサブ武器とベルト効果のテンプレはよ決めてくれ
180その名前は774人います (ワッチョイW a5fa-Bydc)
2025/08/28(木) 01:20:38.20ID:gHMWb5Yv0 >>175
パンメッポさんそれは言い過ぎですよ
そのシャインドルマとついでにマータと無制限に撒ける聖女の有無が大きいんです
アミュレットだって雨の完全上位互換とは言い難いですし相手はデルメゼだけじゃないんですから
パンメッポさんそれは言い過ぎですよ
そのシャインドルマとついでにマータと無制限に撒ける聖女の有無が大きいんです
アミュレットだって雨の完全上位互換とは言い難いですし相手はデルメゼだけじゃないんですから
181その名前は774人います (ワッチョイW a5d0-wXbH)
2025/08/28(木) 01:26:40.37ID:OtcB6M7q0 やればわかるんだけど
ゲージ回復早すぎてアミュレットほぼ回るねん
ヒーラー賢者は泣いていいぞ
ゲージ回復早すぎてアミュレットほぼ回るねん
ヒーラー賢者は泣いていいぞ
182その名前は774人います (ワッチョイW 4afc-Ad78)
2025/08/28(木) 01:30:16.30ID:s6MZ1iEO0 ナーフされんと思うけど、されたら一気にゴミになりそう
このゲームの運営嗅ぎつけるとすぐナーフするから油断ならん
このゲームの運営嗅ぎつけるとすぐナーフするから油断ならん
183その名前は774人います (ワッチョイW 29f1-HTL+)
2025/08/28(木) 01:30:45.21ID:zC0kJCOS0 刺さるとこには刺さるのがよりにもよってドラテンゴールのデルメゼに刺さっちゃった感じなのかな、よくわからんけど
184その名前は774人います (ワッチョイW ad99-RIu+)
2025/08/28(木) 01:31:47.96ID:XbY240590 ゲージたまるのが早い
3段階たまる技もある
ゾーンでもたまる
3段階たまる技もある
ゾーンでもたまる
185その名前は774人います (ワッチョイ 2935-W0Wb)
2025/08/28(木) 01:44:17.36ID:DfLEOifA0 されるとしたらゲージ速度よりヒーリングドリームのリジェネ間隔が長くなるとかだと思うわ
186その名前は774人います (ワッチョイW d66f-rg2R)
2025/08/28(木) 01:46:37.67ID:VGsJmYI40 このスレでもなんか意見割れてるというか使い所にちょっと困ってる感じか?
パニとかのオートマッチングだとヒーラー枠?それなら問題無さそうだけど
パニとかのオートマッチングだとヒーラー枠?それなら問題無さそうだけど
187その名前は774人います (ワッチョイW ad3e-YTxi)
2025/08/28(木) 01:47:36.27ID:t6eeHL2B0 これ雑にドリーム+ガデの天光付けるだけで完封出来る敵多そうだなストーリーとかでも
188その名前は774人います (オッペケ Sred-CRxO)
2025/08/28(木) 01:52:22.01ID:Ba87Avnzr 隠者壊れすぎてるわ
189その名前は774人います (ワッチョイW ad99-RIu+)
2025/08/28(木) 01:52:25.60ID:XbY240590 回復に専念すると手持ち無沙汰になる
攻撃しようと思ったら弱すぎる
強いけど本領発揮してる感がない
エンドコンテンツ向きなのかもね
女神を常にかける的な
そうじゃないとゲージ持て余すのよね
普通の戦闘では女神ってそこまで使わないしね
攻撃しようと思ったら弱すぎる
強いけど本領発揮してる感がない
エンドコンテンツ向きなのかもね
女神を常にかける的な
そうじゃないとゲージ持て余すのよね
普通の戦闘では女神ってそこまで使わないしね
190その名前は774人います (ワッチョイW ad3e-YTxi)
2025/08/28(木) 01:54:22.49ID:t6eeHL2B0 余談だけど武器の構え方が種族問わずみんな一緒??気のせいかな
191その名前は774人います (ワッチョイW 257e-CRxO)
2025/08/28(木) 01:55:48.06ID:EqD6ad/60 マラーほとんどしなくても回復足りるから
ブメ ステラトルネード
弓 ムーンシューター
こんなんでいいか
スティ使うならひつじか
ブメ ステラトルネード
弓 ムーンシューター
こんなんでいいか
スティ使うならひつじか
192その名前は774人います (ワッチョイ b9c7-W0Wb)
2025/08/28(木) 01:57:47.24ID:ZQffSg430 お前らコロシアムバーガー買っとけ
クエスト3でいるぞ
クエスト3でいるぞ
193その名前は774人います (ワッチョイW 6aec-8gGF)
2025/08/28(木) 02:07:08.82ID:W0Rf0amt0 攻撃しようと思うなら弓持てばおk
194その名前は774人います (ワッチョイW 5d98-RXhL)
2025/08/28(木) 02:18:27.36ID:9Qb5vrUA0 雑に強くて面白くねえな
クソ暇だからさみだれしていいっすかって感じの職業
あとシャインステッキもよこせよ
クソ暇だからさみだれしていいっすかって感じの職業
あとシャインステッキもよこせよ
195その名前は774人います (ワッチョイ 2115-VyB9)
2025/08/28(木) 02:20:49.51ID:1P0BSwWI0 デルメゼで強いってデルメゼだけの話されてもね
しかもエンドコンテンツのような一本道の戦闘の話してないのにいきなりデルメゼだされてもね、読解力大丈夫?
僧侶で入って僧侶と被ることはないけど僧侶と隠者は被るのもすごく問題
僧賢なら賢者は攻撃すればいいしデスもそうだけど僧隠被ったら頭痛いわ
火力なしが2人パーティーに入ることになると特に昏冥庫なんか悲惨
しかもエンドコンテンツのような一本道の戦闘の話してないのにいきなりデルメゼだされてもね、読解力大丈夫?
僧侶で入って僧侶と被ることはないけど僧侶と隠者は被るのもすごく問題
僧賢なら賢者は攻撃すればいいしデスもそうだけど僧隠被ったら頭痛いわ
火力なしが2人パーティーに入ることになると特に昏冥庫なんか悲惨
196その名前は774人います (ワッチョイW 2955-wEsh)
2025/08/28(木) 02:24:13.50ID:ZKowOxht0 頭大丈夫?
197その名前は774人います (ワッチョイW ad3e-YTxi)
2025/08/28(木) 02:26:07.15ID:t6eeHL2B0 レボルできる分オートマでは僧侶より来て欲しい
198その名前は774人います (ワッチョイW c6b9-Ib6f)
2025/08/28(木) 02:26:46.98ID:Ef3Mdih50 デルメゼで通用するほど基礎性能があればどこでもそれなりに強いと思うんだよな
過剰回復気味かも知れんが
過剰回復気味かも知れんが
199その名前は774人います (ワッチョイW a5fa-Bydc)
2025/08/28(木) 02:28:55.37ID:gHMWb5Yv0 もうちょい様子見てみっか
答えは各コンテンツの常連たちが出すだろ
今後出る新しい敵で変わる評価もあるだろうしな
答えは各コンテンツの常連たちが出すだろ
今後出る新しい敵で変わる評価もあるだろうしな
200その名前は774人います (ワッチョイW 5d98-20zd)
2025/08/28(木) 02:29:31.15ID:9Qb5vrUA0 僧侶はもう社員ステッキ必須レベルじゃなきゃ出番ねえわ
でもやっぱ暇だからギガデインよこせよ
でもやっぱ暇だからギガデインよこせよ
201その名前は774人います (ワッチョイW 7a49-wXbH)
2025/08/28(木) 02:29:35.49ID:k+HZnNRW0 デルメゼ4すらドリームアミュレットで大半の回復賄えて本体がフリーになるヒーラーって言うことは
雑魚コンテンツなんてドリームアミュレット維持したら毎ターン殴れるしそれこそ隠者1択ですが
雑魚コンテンツなんてドリームアミュレット維持したら毎ターン殴れるしそれこそ隠者1択ですが
202その名前は774人います (ワッチョイ dab3-VoZ8)
2025/08/28(木) 02:30:31.12ID:jyQz9TV60 ドリームもトライも必殺技レベルの性能だよこれ
203その名前は774人います (ワッチョイW 7a49-wXbH)
2025/08/28(木) 02:31:47.92ID:k+HZnNRW0 >>202
妖精のポルカ(HPは3秒毎に50回復)が泣いてるわなw
妖精のポルカ(HPは3秒毎に50回復)が泣いてるわなw
204その名前は774人います (ワッチョイW a5fa-Bydc)
2025/08/28(木) 02:32:17.19ID:gHMWb5Yv0 現状だと攻撃が求められるコンテンツでは攻撃性能の低さから盤石とは言い難いか
ヒーラー能力の高さからして攻撃面が強化される可能性は微妙と
こいつだけで何処でもOKってのもゲームとして不健全だし棲み分け上手く行って欲しいもんだ
ヒーラー能力の高さからして攻撃面が強化される可能性は微妙と
こいつだけで何処でもOKってのもゲームとして不健全だし棲み分け上手く行って欲しいもんだ
205その名前は774人います (ワッチョイW ad3e-YTxi)
2025/08/28(木) 02:34:50.57ID:t6eeHL2B0 異常治療必要なければちまちま800回復してMP切れにも悩まされる僧侶が弱く見えてくる
206その名前は774人います (ワッチョイW 2168-9uNG)
2025/08/28(木) 02:35:29.78ID:T+GkWRy+0 ミルドラース再演来てみないとわからんが相当楽になる気がする
207その名前は774人います (ワッチョイW 7a49-wXbH)
2025/08/28(木) 02:35:51.27ID:k+HZnNRW0 >>204
そういうコンテンツはそもそもヒーラーが要らないからそれはそう
ただ現状触った感じだと本当にシャイン以外全部食いかねない性能してる
アミュレットとドリームが回復魔力依存でないのもポイントが高い
火力が要るコンテンツなら攻撃を盛れば良いし
弓なせいで多段でダメージ上限にも強い
そういうコンテンツはそもそもヒーラーが要らないからそれはそう
ただ現状触った感じだと本当にシャイン以外全部食いかねない性能してる
アミュレットとドリームが回復魔力依存でないのもポイントが高い
火力が要るコンテンツなら攻撃を盛れば良いし
弓なせいで多段でダメージ上限にも強い
208その名前は774人います (ワッチョイW 6af5-H7tm)
2025/08/28(木) 02:36:35.59ID:nKNiqSTO0 オートマでブーメランはヒーラー扱いになる?
209その名前は774人います (ワッチョイW d58c-CDAo)
2025/08/28(木) 02:37:02.36ID:pyfGcJ610 一番食われるのはやっぱ僧侶かなあ
賢者は弱めコンテンツの魔竜パーティなら火力高いしデスは何だかんだ特徴がはっきりしてる
賢者は弱めコンテンツの魔竜パーティなら火力高いしデスは何だかんだ特徴がはっきりしてる
210その名前は774人います (ワッチョイW 7a49-wXbH)
2025/08/28(木) 02:38:21.08ID:k+HZnNRW0211その名前は774人います (ワッチョイW 5d98-20zd)
2025/08/28(木) 02:39:33.21ID:9Qb5vrUA0 このゲームで2番目にクソな職業が僧侶だったから消えてくれてよかった
問題は僧侶を消し去る予定の職もつまんねえとこ
大雑把に派手なエフェクトでバフするだけの職業
問題は僧侶を消し去る予定の職もつまんねえとこ
大雑把に派手なエフェクトでバフするだけの職業
212その名前は774人います (ワッチョイW ad62-zix3)
2025/08/28(木) 02:41:31.53ID:2bEZ0STu0 電撃戦で回復は保険なバトルは変わらず旅だろうな
213その名前は774人います (ワッチョイW 7a49-wXbH)
2025/08/28(木) 02:42:25.04ID:k+HZnNRW0 旅はそもそも異常2倍ブーメランがあるから今使われてるところでは席奪われないよ
214その名前は774人います (ワッチョイW 5d98-20zd)
2025/08/28(木) 02:44:15.07ID:9Qb5vrUA0 本来ならゲエジをやりくりする楽しみがあったんだろうがそうすると池沼オンラインエックスの民には扱えなくなってしまうからな
ゲエジは飾り
ゲエジは飾り
215その名前は774人います (ワッチョイW 7a49-wXbH)
2025/08/28(木) 02:46:04.67ID:k+HZnNRW0 もうシャインとドルマと洗礼以外全部
隠者でい隠者ね
うーっくっくっく
隠者でい隠者ね
うーっくっくっく
216その名前は774人います (ワッチョイW fee7-CaNk)
2025/08/28(木) 02:59:44.63ID:4rawk9Zl0 実装初日から隠者カンストしてデルメゼ行ってるような連中は
別に隠者じゃなくても僧侶でも賢者でも道具でもいけるだろうから評価はまだ保留かな
別に隠者じゃなくても僧侶でも賢者でも道具でもいけるだろうから評価はまだ保留かな
217その名前は774人います (ワッチョイW d66f-rg2R)
2025/08/28(木) 03:07:51.33ID:VGsJmYI40 >>215
やっぱりオメー奴の親戚かなんかだったか怪しいとは思ってたんだ
やっぱりオメー奴の親戚かなんかだったか怪しいとは思ってたんだ
218その名前は774人います (ワッチョイW 25b1-7HRa)
2025/08/28(木) 03:41:55.68ID:3qOoa4oU0 思った以上に強いな
シャインが不必要なコンテンツのヒーラーは全部これでいいわ
シャインが不必要なコンテンツのヒーラーは全部これでいいわ
219その名前は774人います (ワッチョイW 7a1c-6ZWu)
2025/08/28(木) 03:47:54.08ID:RQsyLIaQ0 とりあえずドリームとアミュレット維持しとけば感電すらものともしないから
手が空くんだけど攻撃するには火力が低めなんだよね
手が空くんだけど攻撃するには火力が低めなんだよね
220その名前は774人います (ワッチョイ fecc-hBFX)
2025/08/28(木) 04:05:02.01ID:nqCJH2jM0 これが相性悪いコンテンツってなると避けられないワンパンダメージやら凍てつく波動やら連発してくるボスかな?
避けるなり耐えるなり対策出来るなら全部こいつで良い感じ?
避けるなり耐えるなり対策出来るなら全部こいつで良い感じ?
221その名前は774人います (ワッチョイ 4ab2-hVoi)
2025/08/28(木) 04:47:16.29ID:KkOasQY60222その名前は774人います (ワッチョイW 4a56-UMkS)
2025/08/28(木) 05:26:15.44ID:p5+LtVZv0 弓はレンジャーとか魔法戦士独自で強いなら別にええんちゃうか
223その名前は774人います (ワッチョイW 7aab-OYe8)
2025/08/28(木) 05:32:29.43ID:Q33JJn0I0 メゼの自タゲレプラは処理どうすんだって思ったけどマラーするわけじゃないから小人のままドリームアミュレット撒いてりゃいいのかいいのか
まもは自然回復するまで放置になるけどまあそこは別にって感じだし
強いな
まもは自然回復するまで放置になるけどまあそこは別にって感じだし
強いな
224その名前は774人います (ワッチョイW 29bd-l53Q)
2025/08/28(木) 06:05:45.89ID:xYIFtVmW0 オートマに限っていえばどうしても初心者が僧侶や天地で来るし賢者で回復足りるんだから賢者で行くもんやで
あまりにも回復過多が茶飯事になるってんなら火力職出すことになるけど
あまりにも回復過多が茶飯事になるってんなら火力職出すことになるけど
225その名前は774人います (ワッチョイW c6f2-wQFN)
2025/08/28(木) 06:24:23.46ID:QTDmexfb0 >>129
職クエは良いレベル保って来たのになぁ
職クエは良いレベル保って来たのになぁ
226その名前は774人います (ワッチョイW bea9-D7Zk)
2025/08/28(木) 06:25:02.31ID:DfzrDCgC0 少なくとも賢者僧侶はお払い箱になったな
ヒーラーは隠者一択だわ
ヒーラーは隠者一択だわ
227その名前は774人います (ワッチョイW c6f2-wQFN)
2025/08/28(木) 06:26:27.82ID:QTDmexfb0 使ってて強いとかじゃなくて楽w
228その名前は774人います (ワッチョイW 86e3-mxun)
2025/08/28(木) 06:33:48.60ID:u0sgcHh/0 武器悩ましいな
扇は風切り、乙女の扇も便利
弓はスキルラインが優秀、多少は火力になる
ブメはスキルライン弱いけどレボルあるし、か
扇は風切り、乙女の扇も便利
弓はスキルラインが優秀、多少は火力になる
ブメはスキルライン弱いけどレボルあるし、か
229その名前は774人います (ワッチョイW 86e3-mxun)
2025/08/28(木) 06:39:29.91ID:u0sgcHh/0 そういや異界やってて気づいたが
敵の自分タゲじゃない巻き込み攻撃
ブレスとかだと巻き込まれた人はアミュレット発動せんのな、バグだと思いたいが
敵の自分タゲじゃない巻き込み攻撃
ブレスとかだと巻き込まれた人はアミュレット発動せんのな、バグだと思いたいが
230その名前は774人います (ワッチョイW c60f-ay3d)
2025/08/28(木) 06:42:27.14ID:Vu2q2If60 >>229
HP黄色になったまま?
HP黄色になったまま?
231その名前は774人います (ワッチョイW 86e3-mxun)
2025/08/28(木) 06:45:50.49ID:u0sgcHh/0232その名前は774人います (ワッチョイW c60f-ay3d)
2025/08/28(木) 06:52:33.94ID:Vu2q2If60 >>231
トライの条件はダメージじゃなくてHP残量よ?
トライの条件はダメージじゃなくてHP残量よ?
233その名前は774人います (ワッチョイW 86e3-mxun)
2025/08/28(木) 06:53:58.49ID:u0sgcHh/0 >>232
え?知らんかった・・・
え?知らんかった・・・
234その名前は774人います (ワッチョイW c644-zy4T)
2025/08/28(木) 06:55:18.78ID:v40mPAxv0235その名前は774人います (ワッチョイW c60f-ay3d)
2025/08/28(木) 06:58:57.40ID:Vu2q2If60236その名前は774人います (ワッチョイ d6b2-rKTE)
2025/08/28(木) 07:02:08.56ID:bCUs5KOU0 隠者「半分切ったらすぐ回復!無敵!」
敵「半分切らない攻撃で削った後の大ダメージ!」
敵「半分切らない攻撃で削った後の大ダメージ!」
237その名前は774人います (ワッチョイW d58c-CDAo)
2025/08/28(木) 07:04:11.26ID:pyfGcJ610 ドリームで大体戻るから大丈夫そう
238その名前は774人います (ワッチョイ 6a3a-hBFX)
2025/08/28(木) 07:05:06.38ID:PINeUM8z0 隠者は回魔盛りでいいの?
239その名前は774人います (ワッチョイW 7a28-wXbH)
2025/08/28(木) 07:07:00.00ID:WQrBl5430 >>238
ドリームアミュレットでほぼ戻るのでHPか攻撃盛っておけば良い
ドリームアミュレットでほぼ戻るのでHPか攻撃盛っておけば良い
240その名前は774人います (ワッチョイ d568-nNJQ)
2025/08/28(木) 07:46:55.20ID:jqkP7OCU0 同盟で見た印象だとむしろ回復も雨もせず攻撃してる賢者とか天使僧みたいなヘタクソヒーラーに向いてる
彼ら攻撃に回復合わせられないし蘇生>回復だからとりあえずトライとヒーリング撒くだけマシ
もちろん上手い人がやってる隠者はとても強かった
彼ら攻撃に回復合わせられないし蘇生>回復だからとりあえずトライとヒーリング撒くだけマシ
もちろん上手い人がやってる隠者はとても強かった
241その名前は774人います (ワッチョイW 257e-CRxO)
2025/08/28(木) 07:49:44.31ID:EqD6ad/60 アクセは全て攻撃盛り
腕だけ速度にして
あとはトライドリーム維持するだけ
腕だけ速度にして
あとはトライドリーム維持するだけ
242その名前は774人います (ワッチョイW fe0a-1G5f)
2025/08/28(木) 07:59:25.95ID:036B4WIf0 精霊力の貯まる速度アップってスキルと証で最大まで上げてる?
8%減って微妙かね。トライドを維持するのが隠者の生命線だから精霊力関連は強化できるだけ強化しといた方がいいってことだとは思うが。
8%減って微妙かね。トライドを維持するのが隠者の生命線だから精霊力関連は強化できるだけ強化しといた方がいいってことだとは思うが。
243その名前は774人います (ワッチョイW 257e-CRxO)
2025/08/28(木) 08:02:26.41ID:EqD6ad/60 証はいらんかなと思ってる
サポだとどんな挙動するだろうなこれ
サポだとどんな挙動するだろうなこれ
244その名前は774人います (ワッチョイW 29bd-l53Q)
2025/08/28(木) 08:02:36.32ID:xYIFtVmW0 ここの反応見た感じヘタクソは隠者の性能に頼ればいいなんて夢物語だろ
245その名前は774人います (ワッチョイ a5a8-9Hlt)
2025/08/28(木) 08:03:49.43ID:uNYYqqcr0 自称ライト「なんかめんどくさそうだしやっぱ天地でカカロン出します」
246その名前は774人います (ワッチョイW 4afc-Ad78)
2025/08/28(木) 08:05:26.81ID:s6MZ1iEO0 楽さで天地には敵わんだろ
カカロン出して終わりに勝てるわけがないw
カカロン出して終わりに勝てるわけがないw
247その名前は774人います (ワッチョイW ad01-OYe8)
2025/08/28(木) 08:10:43.34ID:ITqRzCsf0 カカロンにしても出して終わりと思ってるのは本人だけだから
本人がアミュレット撒いて終わりと思って終わりにするんならそれでいいんじゃね
本人がアミュレット撒いて終わりと思って終わりにするんならそれでいいんじゃね
248その名前は774人います (ワッチョイ 6a3a-hBFX)
2025/08/28(木) 08:11:35.99ID:PINeUM8z0 >>239ありがとうございます
まだレベルも上がりきってないからHP盛りでいいかな
まだレベルも上がりきってないからHP盛りでいいかな
249その名前は774人います (ワッチョイW c6f2-wQFN)
2025/08/28(木) 08:14:12.59ID:QTDmexfb0 波動がだるすぎる
250その名前は774人います (ワッチョイW 4ac2-VrO7)
2025/08/28(木) 08:21:29.47ID:ZUXvPjzf0 何でもすぐバグとか言い出す奴がいるんだから
運営も大変やな
運営も大変やな
251その名前は774人います (ワッチョイW 4abc-P7RO)
2025/08/28(木) 08:26:04.04ID:DZ3NmuZc0 (´・ω・`) はやくレベル上げしていろんなコンテンツをやりたいなぁ…
252その名前は774人います (ワッチョイW c644-zy4T)
2025/08/28(木) 08:38:58.24ID:v40mPAxv0 >>240
脳死天使の代わりに、脳死トライヒーリングで最低限の仕事をこなせるようにデザインされてる感じよな
脳死天使の代わりに、脳死トライヒーリングで最低限の仕事をこなせるようにデザインされてる感じよな
253その名前は774人います (ワッチョイW 257e-CRxO)
2025/08/28(木) 08:47:26.67ID:EqD6ad/60 証あり10%短縮 平均23.1秒
証なし8%短縮 平均23.7秒
ゲージ一つ分
技エフェクト時間は含まず
ゲージ満タンからトライアミュレットを発動し
技エフェクト終わりゲージが光ってからスタート
1ゲージたまってトライアミュレットが使えるようになるまで
ゲージ満タンになるまでを計測
証なし8%短縮 平均23.7秒
ゲージ一つ分
技エフェクト時間は含まず
ゲージ満タンからトライアミュレットを発動し
技エフェクト終わりゲージが光ってからスタート
1ゲージたまってトライアミュレットが使えるようになるまで
ゲージ満タンになるまでを計測
254その名前は774人います (ワッチョイ c162-hVoi)
2025/08/28(木) 09:31:23.49ID:+0Lsf/820 置き回復の性質上、本質的にはアタッカー寄りにした方がいいんだろうけど、その火力がだせねぇのが問題だな
いっそ支援特化にしてくれた方がピーキーで良かったなぁ
精霊使ってFBモドキ、ガジェモドキぐらい出来れば初心者が使っても雑に強いだろ
現状は置き回復の使い方を理解した上で可能な限り火力伸ばせる手段がある並以上の人間が使ってやっと「まぁまぁ強い」程度
いっそ支援特化にしてくれた方がピーキーで良かったなぁ
精霊使ってFBモドキ、ガジェモドキぐらい出来れば初心者が使っても雑に強いだろ
現状は置き回復の使い方を理解した上で可能な限り火力伸ばせる手段がある並以上の人間が使ってやっと「まぁまぁ強い」程度
255その名前は774人います (ワッチョイW 7a2a-HYdr)
2025/08/28(木) 10:04:18.41ID:wNLiIsjj0 結局武器はスティックでいいの?
256その名前は774人います (ワッチョイW 257e-CRxO)
2025/08/28(木) 10:05:17.20ID:EqD6ad/60 ブメと弓
257その名前は774人います (ワッチョイW 21c3-RXhL)
2025/08/28(木) 10:37:51.53ID:kkmgawho0 基礎の回復魔力低いのは意外だったな
258その名前は774人います (ワッチョイ 5d53-dlFE)
2025/08/28(木) 10:57:55.76ID:GwbJmz660 名前だけかっこいい攻撃技のダメージって「攻撃力+回魔」なん?
何か中途半端だな
何か中途半端だな
259その名前は774人います (ワッチョイW 5d98-20zd)
2025/08/28(木) 11:08:22.09ID:9Qb5vrUA0 しょーもない攻撃技CT要らねえだろ
260その名前は774人います (ワッチョイ 25b1-XnV0)
2025/08/28(木) 11:18:44.01ID:OBWYPFU70 ブメ弓使えるからDBとマジアロ係が適任
261その名前は774人います (ワッチョイ c162-hVoi)
2025/08/28(木) 11:33:54.65ID:+0Lsf/820 なんだかんだドリアミュ強いし支援強化はこなそうだけど、
攻撃性能強化ぐらいはくるだろうから雷特化型でアッパー調整してほしい
サンダーボルトで等倍3000(上限9999)ぐらいは安定して出せる地力がほしい
魔法のメラゾと同じぐらいとはまで言わないから
攻撃性能強化ぐらいはくるだろうから雷特化型でアッパー調整してほしい
サンダーボルトで等倍3000(上限9999)ぐらいは安定して出せる地力がほしい
魔法のメラゾと同じぐらいとはまで言わないから
262その名前は774人います (ワッチョイW 5d98-20zd)
2025/08/28(木) 11:35:23.51ID:9Qb5vrUA0 マスタークラスなんだから完全上位互換でいいんだよ
今更シャインステッキするためだけに僧侶出せて嬉しいでしゅ〜なんてやついるか?
しょーもない差別化とか必要ないと理解れよ
今更シャインステッキするためだけに僧侶出せて嬉しいでしゅ〜なんてやついるか?
しょーもない差別化とか必要ないと理解れよ
263その名前は774人います (ワッチョイ 2935-W0Wb)
2025/08/28(木) 11:38:33.96ID:DfLEOifA0 (そんなことを俺たちに言われても…)
264その名前は774人います (ワッチョイW 5d98-20zd)
2025/08/28(木) 11:41:27.15ID:9Qb5vrUA0 >>263
語るスレなんで私見を語っているだけだが
語るスレなんで私見を語っているだけだが
265その名前は774人います (ワッチョイW 5d22-CsaF)
2025/08/28(木) 11:43:13.45ID:oBERZihp0 >>236
そういう攻撃なら隠者を僧侶に変えて聖女使えばいいだけ
そういう攻撃なら隠者を僧侶に変えて聖女使えばいいだけ
266その名前は774人います (ワッチョイW d6a2-b9wN)
2025/08/28(木) 11:44:25.58ID:Qc0QBIRB0 お前ら「隠者弱いわ」
リベカ「隠者つえー」
またお前らが隠者を使いこなせてないだけってバレたなw
リベカ「隠者つえー」
またお前らが隠者を使いこなせてないだけってバレたなw
267その名前は774人います (ワッチョイW 5d98-20zd)
2025/08/28(木) 11:48:51.42ID:9Qb5vrUA0 というかこのなんとなく付けたような雷耐性低下は何のシナジーなの?
ジゴデインよこせよ
ジゴデインよこせよ
268その名前は774人います (ワッチョイW c6b9-Ib6f)
2025/08/28(木) 11:52:53.57ID:Ef3Mdih50 >>265
精霊力1個消費の聖女があるやろ確か
精霊力1個消費の聖女があるやろ確か
269その名前は774人います (ワッチョイW a5c5-VrO7)
2025/08/28(木) 11:57:35.71ID:S0rLSkBW0 ゴミを叩き棒にウッキウキでスレに乗り込んでくるアホには草
270その名前は774人います (ワッチョイ 4ac0-nHYJ)
2025/08/28(木) 11:59:45.51ID:LjxxB17s0 職クエで全体いてはみたいなの使ってきたな
小賢しいw正直剥がれるとキツいんでPTに別途のヒーラーは要るよな
小賢しいw正直剥がれるとキツいんでPTに別途のヒーラーは要るよな
271その名前は774人います (アウアウウー Sa11-xaV+)
2025/08/28(木) 12:01:04.11ID:qLTvQr43a272その名前は774人います (ワッチョイW 5d98-20zd)
2025/08/28(木) 12:01:38.70ID:9Qb5vrUA0 回復だけ強いから余計イラつくんだよな
求められていたのは自主的に使いたくなるヒーラーなのにまた奴隷みたいな職業
これじゃ飽きられたらまたすぐヒーラー不足になる
ポチって全体バフするだけだから僧侶よりつまらないまであるゴミ
求められていたのは自主的に使いたくなるヒーラーなのにまた奴隷みたいな職業
これじゃ飽きられたらまたすぐヒーラー不足になる
ポチって全体バフするだけだから僧侶よりつまらないまであるゴミ
273その名前は774人います (ワッチョイ 9dfd-rKTE)
2025/08/28(木) 12:03:22.94ID:3reqPGRh0 リベカの自演でしょ
ほっといてやれよ
ほっといてやれよ
274その名前は774人います (ワッチョイW 297a-OYe8)
2025/08/28(木) 12:03:43.37ID:ITqRzCsf0 >>160
黄色や赤からでもお構いなしに発動する点をガン無視して聖女の劣化版と言ってしまうそのセンスは羨ましい
黄色や赤からでもお構いなしに発動する点をガン無視して聖女の劣化版と言ってしまうそのセンスは羨ましい
275その名前は774人います (ワッチョイW dd23-cbU1)
2025/08/28(木) 12:14:11.75ID:kxm8speR0 職の強さがゲージ技に依存してそうだから
バフ剥がしとか崩れた時の立て直しがきつそうなイメージなんだけどそのあたりはとうなの?
バフ剥がしとか崩れた時の立て直しがきつそうなイメージなんだけどそのあたりはとうなの?
276その名前は774人います (ワッチョイW 297a-OYe8)
2025/08/28(木) 12:16:09.70ID:ITqRzCsf0 そういう印象だったけどゲージ貯まるのクッソ早くて制約として機能してない
277その名前は774人います (ワッチョイW 5d98-20zd)
2025/08/28(木) 12:20:08.72ID:9Qb5vrUA0 大体特殊学級のお客様のせいなんだよな
手応えある職業が出ないのもバ覚醒が壊れたのも全部こいつらのせい
手応えある職業が出ないのもバ覚醒が壊れたのも全部こいつらのせい
278その名前は774人います (ワッチョイW ad99-RIu+)
2025/08/28(木) 12:20:46.18ID:XbY240590 それな
ゲージを管理する楽しみがないよね
魔剣士とかデスマスターと比べて
まあだからって弱くしろとは思わないだけど
バランスを取るならもっとゲージを消費する強力な特技が欲しいかな
ゲージを管理する楽しみがないよね
魔剣士とかデスマスターと比べて
まあだからって弱くしろとは思わないだけど
バランスを取るならもっとゲージを消費する強力な特技が欲しいかな
279その名前は774人います (ワッチョイW 7a28-wXbH)
2025/08/28(木) 12:33:27.60ID:WQrBl5430 呪文攻撃にしちゃうと賢者がマジで食われかねないから
サンダーボルトを魔改造した精霊の雷撃にでもしてくれたらね
サンダーボルトを魔改造した精霊の雷撃にでもしてくれたらね
280その名前は774人います (ワッチョイW e5b2-b0Bh)
2025/08/28(木) 12:50:59.77ID:i8tepDMt0 雷低下はゾーン攻撃用やろ(適当)
281その名前は774人います (ワッチョイ 4181-nNJQ)
2025/08/28(木) 12:55:12.89ID:a6yYNfDR0 これ貧乏性な奴が辛い職や
「ゲームが貯まるから使わないと・・・」
「鼓動があるから使わないと・・・」
溢れたって別にどうでもいいのに
「ゲームが貯まるから使わないと・・・」
「鼓動があるから使わないと・・・」
溢れたって別にどうでもいいのに
282その名前は774人います (ワッチョイW 3e73-VrO7)
2025/08/28(木) 12:55:20.26ID:Sbs5hf630 ゲージの管理とゲエジの管理か…うーっくっくっく…
283その名前は774人います (ワッチョイW 25b1-7HRa)
2025/08/28(木) 12:59:47.36ID:3qOoa4oU0 雷攻撃は僧侶のホーリーライトに毛が生えたものくらいに思ってる
284その名前は774人います (ワッチョイ 4181-nNJQ)
2025/08/28(木) 13:04:16.64ID:a6yYNfDR0 一応雷は4000位出るから、
めくらまし程度にはなってる
現状攻撃手段がサンダーボルトとそれだけだしなw
基本的に手が空いてる職だから攻撃しないとウンチやこれ
めくらまし程度にはなってる
現状攻撃手段がサンダーボルトとそれだけだしなw
基本的に手が空いてる職だから攻撃しないとウンチやこれ
285その名前は774人います (ワッチョイ a5a8-9Hlt)
2025/08/28(木) 13:06:10.89ID:uNYYqqcr0 隠者は弓か
隠者らしくコソコソしてていいんじゃないかな
隠者らしくコソコソしてていいんじゃないかな
286その名前は774人います (ワッチョイW 297a-OYe8)
2025/08/28(木) 13:08:34.32ID:ITqRzCsf0 >>281
ターンと同じで基本的に貯めておくものだと思うし、それができないとそもそもヒーラー無理じゃない?
ターンと同じで基本的に貯めておくものだと思うし、それができないとそもそもヒーラー無理じゃない?
287その名前は774人います (ワッチョイW ca0d-Ib6f)
2025/08/28(木) 13:11:54.06ID:sYH0D/Qd0 雷攻撃はアウルモッドの石割りの足しにしろくらいの意図じゃね
288その名前は774人います (ワッチョイ ddcf-rKTE)
2025/08/28(木) 13:14:53.58ID:ltuTgCVb0 >>275
バフはがし食らう前提だとしても隠者はとりあえずトライ張りなおすだけでも一気に総崩れする心配はなくなるので楽ではある
まあ流石にゲージ全部使ったタイミングで本人がはがされて味方も数人死んでるとかまで行くとキツイだろうが
バフはがし食らう前提だとしても隠者はとりあえずトライ張りなおすだけでも一気に総崩れする心配はなくなるので楽ではある
まあ流石にゲージ全部使ったタイミングで本人がはがされて味方も数人死んでるとかまで行くとキツイだろうが
289その名前は774人います (ワッチョイW c6ed-1O5/)
2025/08/28(木) 13:15:02.07ID:5+17hSsH0 エンドは弓の速度埋めになりそうだな
どんなに回復過剰でも蘇生は自力でやらんといかんし
どんなに回復過剰でも蘇生は自力でやらんといかんし
290その名前は774人います (ワッチョイW 7a28-wXbH)
2025/08/28(木) 13:17:25.46ID:WQrBl5430 そもそも波動なんてやばいもんをまともに食らってキツくないヒーラーなどいない
ゾーンで無敵化&回復領域展開やゲージさえあればアミュレット即展開できるだけ波動には強い部類
ゾーンで無敵化&回復領域展開やゲージさえあればアミュレット即展開できるだけ波動には強い部類
291その名前は774人います (ワッチョイW c644-zy4T)
2025/08/28(木) 13:21:05.82ID:v40mPAxv0 まあヒーラーの回復は過剰気味なぐらい強い方がいい
どうせプレイヤーのHP上限以上には回復出来ないんだし
どうせプレイヤーのHP上限以上には回復出来ないんだし
292その名前は774人います (ワッチョイ c187-nNJQ)
2025/08/28(木) 13:28:26.52ID:wY1wJbeN0 お気持ち程度の雷属性職にするならいっそのこと雷呪文も追加すればよかったのに
デイン系は勇者しかダメとか言われそうだから新しく作るとか
ドガンだって作ったんだからいいやろ
バチ→バチラ→バチラガン とかどうや
デイン系は勇者しかダメとか言われそうだから新しく作るとか
ドガンだって作ったんだからいいやろ
バチ→バチラ→バチラガン とかどうや
293その名前は774人います (ワッチョイ be67-ou2W)
2025/08/28(木) 13:28:40.26ID:aiDqa/qp0 砂漠の戦闘でも精霊力溜まるんだけど
294その名前は774人います (ワッチョイW 7a28-wXbH)
2025/08/28(木) 13:30:30.07ID:WQrBl5430 >>293
人間からもちっさい精霊生まれるんでぇ!!
人間からもちっさい精霊生まれるんでぇ!!
295その名前は774人います (ワッチョイ 4ac0-nHYJ)
2025/08/28(木) 13:33:51.99ID:LjxxB17s0 ゆうじくんみたいな人の名前もう忘れちゃった
296その名前は774人います (ワッチョイ c162-hVoi)
2025/08/28(木) 13:35:17.84ID:+0Lsf/820 弓持たせたサポ隠者がゾーン含めどういう動きするのかは気になる
ちゃんとバフ維持しつつ適度に攻撃してくれるなら肉入りよりちゃんと機能するかもしらん
ちゃんとバフ維持しつつ適度に攻撃してくれるなら肉入りよりちゃんと機能するかもしらん
297その名前は774人います (ワッチョイW bea1-YTxi)
2025/08/28(木) 13:51:13.13ID:9//apTuh0 1人で火力出す時は弓でさみだれ→雷ダウン入れたら強化サンダーボルトがいいのかな
298その名前は774人います (ワッチョイW 4ab0-l53Q)
2025/08/28(木) 13:57:52.16ID:6G80YaxS0 計算上は雷低下込みでも五月雨>サンダーボルトのはず
フォースし魔戦がいたら知らん
フォースし魔戦がいたら知らん
299その名前は774人います (ワッチョイW 4ab0-l53Q)
2025/08/28(木) 14:03:44.27ID:6G80YaxS0 180パッシブの伸びでかいの忘れてたわ
これ込みならサンダーボルトの方がちょっと強い状況もある
これ込みならサンダーボルトの方がちょっと強い状況もある
300その名前は774人います (ワッチョイ a5a8-9Hlt)
2025/08/28(木) 14:05:58.89ID:uNYYqqcr0 >>292
皇帝タップ、精霊獣ペリッチィ「そんなことない」
皇帝タップ、精霊獣ペリッチィ「そんなことない」
301その名前は774人います (ワッチョイW fe9b-KEfx)
2025/08/28(木) 14:20:55.38ID:w5kJBBDt0 ボルトは雷ベルトと雷ガナサダイで伸びる
エンドだと攻撃機会多くはなさそうだしベルトもこころも他の装備するだろうけど普段使いや型落ちエンドボスなら雷装備して火力を伸ばしたい
エンドだと攻撃機会多くはなさそうだしベルトもこころも他の装備するだろうけど普段使いや型落ちエンドボスなら雷装備して火力を伸ばしたい
302その名前は774人います (ワッチョイW 5d98-20zd)
2025/08/28(木) 14:28:37.46ID:9Qb5vrUA0 サンダーボルトでなんとも言えないダメージ出て草
ダメージ2倍にしても全くバチ当たらんわ
こういうゴミ技永遠にほっとくの本当にやる気を感じねえ
ダメージ2倍にしても全くバチ当たらんわ
こういうゴミ技永遠にほっとくの本当にやる気を感じねえ
303その名前は774人います (ワッチョイW bea1-YTxi)
2025/08/28(木) 14:29:53.48ID:9//apTuh0 フルム+余裕があれば断罪+ベルト15%+ガナサダイ
で雷ダウン入れれば隠者1人としては悪く無い火力出ると思うわ
もちろん耐性にも左右されるが
で雷ダウン入れれば隠者1人としては悪く無い火力出ると思うわ
もちろん耐性にも左右されるが
304その名前は774人います (ワッチョイ e5f4-VoZ8)
2025/08/28(木) 14:30:48.44ID:7Y23ZXYa0 独自武器ライン作るなら下位技改良するって結構やってきたのにな
サンボルも改とかになっても良かったよね
サンボルも改とかになっても良かったよね
305その名前は774人います (ワッチョイ c187-nNJQ)
2025/08/28(木) 14:35:19.50ID:wY1wJbeN0 隠者のサンライトアローはサンダーボルトアローでいいだろ
シャイニングボウもライジングボウでいい
シャイニングボウもライジングボウでいい
306その名前は774人います (ワッチョイW 7a5b-igvo)
2025/08/28(木) 14:36:21.35ID:MLRPZyjA0 隠者クエスト数少ない
307その名前は774人います (ワッチョイW 5d98-20zd)
2025/08/28(木) 14:49:06.03ID:9Qb5vrUA0 流石にサンダーボルトはギャグ過ぎる
こんなものを大真面目に遣わされる時点でイライラする
バランス調整しろよ
こんなものを大真面目に遣わされる時点でイライラする
バランス調整しろよ
308その名前は774人います (ワッチョイW 4ab0-l53Q)
2025/08/28(木) 14:54:27.57ID:6G80YaxS0 デルメゼのせいで物理強くできないってんならこの辺のカスみたいな属性特技推せばいいのに
309その名前は774人います (ワッチョイ a939-nNJQ)
2025/08/28(木) 14:59:20.26ID:d19y2mb10 隠者のサポは使えそう?
310その名前は774人います (ワッチョイ ad40-hBFX)
2025/08/28(木) 15:06:43.89ID:15XUKtMt0 回復性能は十分で暇な時の火力が低いってことならまあいいんじゃないか
今までの傾向からして回復すら使い物にならなくてアプデで改善するんだろ、みたいに言われていたし
今までの傾向からして回復すら使い物にならなくてアプデで改善するんだろ、みたいに言われていたし
311その名前は774人います (オッペケ Sred-CRxO)
2025/08/28(木) 15:10:25.91ID:+KODlGlSr ヒーリングアミュレット
どっちも馬鹿みたいに範囲広すぎてこれバグだろ
絶対修正入るわ
どっちも馬鹿みたいに範囲広すぎてこれバグだろ
絶対修正入るわ
312その名前は774人います (ワッチョイW dd23-cbU1)
2025/08/28(木) 15:11:37.89ID:kxm8speR0 雷低下に合わさるならブメのギガスローの方がいいんじゃないの
313その名前は774人います (ワッチョイW 5d98-20zd)
2025/08/28(木) 15:12:00.14ID:9Qb5vrUA0 回復しかできないなら僧侶でいいじゃん
今更出てきた意味ある?
デルメゼ緩和マシーン?
今更出てきた意味ある?
デルメゼ緩和マシーン?
314その名前は774人います (ワッチョイ c162-hVoi)
2025/08/28(木) 15:12:52.64ID:+0Lsf/820 サンダーボルトは射速モーション短縮して威力増加で専用化
ダークネスショットを既存の効果+雷属性と雷耐性減少効果もつけてダークサンダーショットとして専用化
サンライトやシャイニングにも雷属性つけていいぞ
光と闇に雷があわさり最強に見える
ダークネスショットを既存の効果+雷属性と雷耐性減少効果もつけてダークサンダーショットとして専用化
サンライトやシャイニングにも雷属性つけていいぞ
光と闇に雷があわさり最強に見える
315その名前は774人います (ワッチョイW c644-zy4T)
2025/08/28(木) 15:16:28.70ID:v40mPAxv0 あくまで回復主体だから攻撃性能はオマケでいいんでね感はある
316その名前は774人います (ワッチョイ 51af-rKTE)
2025/08/28(木) 15:17:51.90ID:s2KJu9GJ0 雷属性の弓でるから安心しろよ、その代わりイルミンズールの上位は出さないけどな
317その名前は774人います (ワッチョイW 25b1-7HRa)
2025/08/28(木) 15:18:13.08ID:3qOoa4oU0 シャイン持たせろとはいわんが未だにマジステだのパニパニハニーだのデビルンチャームだのそのままのスティックのスキルラインも酷いもんだ
318その名前は774人います (ワッチョイ c187-nNJQ)
2025/08/28(木) 15:27:31.18ID:wY1wJbeN0 隠者のタロットが雷下げるのにちょっと被せた感じあるな
もう占いと隠者の弓特技は雷属性ONLYでいいっすよ
もう占いと隠者の弓特技は雷属性ONLYでいいっすよ
319その名前は774人います (ワッチョイ 4181-nNJQ)
2025/08/28(木) 15:49:41.36ID:a6yYNfDR0 サンボルはどのみち2999しかでないでな・・・
五月雨は完全に攻撃力依存なので、補助火力って視点では
最大風速よりも最低風速の安定性の方が重要や だからサンボル
五月雨は完全に攻撃力依存なので、補助火力って視点では
最大風速よりも最低風速の安定性の方が重要や だからサンボル
320その名前は774人います (ワッチョイW be5c-RIu+)
2025/08/28(木) 16:02:41.13ID:XbY240590 雷弓なんて持ってなかったわ
321その名前は774人います (ワッチョイW d6ae-zix3)
2025/08/28(木) 16:06:32.11ID:2bEZ0STu0 ぶっちゃけ暇なときは殴りに行ける余裕がある時点でヒーラー職としては相当ハイスペックだわな
322その名前は774人います (ワッチョイ e5f4-VoZ8)
2025/08/28(木) 16:06:49.36ID:7Y23ZXYa0 ガッチガチに攻撃ビルドせんのなら戦神でなくても輝石の雷特技でいいんじゃない
㏋も盛れるし
㏋も盛れるし
323その名前は774人います (ワッチョイW 5d98-20zd)
2025/08/28(木) 16:23:40.31ID:9Qb5vrUA0 ヒーリングドリーム2分はガイジ向け過ぎる
バカロンより余程お手軽だよ
バカロンより余程お手軽だよ
324その名前は774人います (アウアウ Sa4e-XnV0)
2025/08/28(木) 16:24:09.67ID:P+2h3mkEa325その名前は774人います (ワッチョイ c162-hVoi)
2025/08/28(木) 16:27:29.99ID:+0Lsf/820 まぁ僧侶っぽくもありレンジャーっぽくもあると言われれば、コンセプト的には割とあってる気はする
僧侶側としてのヒーラー要素は優秀だけどレンジャー側としての火力要素が微妙なところとか特に
僧侶側としてのヒーラー要素は優秀だけどレンジャー側としての火力要素が微妙なところとか特に
326その名前は774人います (ワッチョイ c187-nNJQ)
2025/08/28(木) 16:30:37.49ID:wY1wJbeN0327その名前は774人います (ワッチョイW d59e-igvo)
2025/08/28(木) 16:48:08.89ID:z5TXG61/0 隠者の
328その名前は774人います (ワッチョイ c162-hVoi)
2025/08/28(木) 17:01:14.57ID:+0Lsf/820 陰部はデカいんじゃ
329その名前は774人います (ワッチョイW 25b1-7HRa)
2025/08/28(木) 17:02:53.68ID:3qOoa4oU0 実はヒーラー要素もレンジャー由来だよね
プロテクトもヒーリングもポルカの超絶強化版みたいなもんだし
プロテクトもヒーリングもポルカの超絶強化版みたいなもんだし
330その名前は774人います (ワッチョイ 4abb-nNJQ)
2025/08/28(木) 17:23:01.45ID:jqkP7OCU0 想像よりずっと出来の良い新職だった
できれば自分が攻撃するよりレンのレボル系的火力支援を継いで欲しかったな
できれば自分が攻撃するよりレンのレボル系的火力支援を継いで欲しかったな
331その名前は774人います (ワッチョイW bea1-YTxi)
2025/08/28(木) 17:23:47.76ID:9//apTuh0 特技のモーション綺麗で良いな
動物が出てくるエフェクトだが元ネタはあるのだろうか
動物が出てくるエフェクトだが元ネタはあるのだろうか
332その名前は774人います (ワッチョイW d58c-i3wv)
2025/08/28(木) 17:25:40.97ID:pyfGcJ610 弓使ってる人バイキどうしてる?
軍神頼み?
軍神頼み?
333その名前は774人います (ワッチョイW 4a2b-igvo)
2025/08/28(木) 17:26:23.04ID:5IFhw1Ua0334その名前は774人います (ワッチョイ fe15-hBFX)
2025/08/28(木) 17:31:09.90ID:TiY/4Vih0 陰者に共感した俺はやばいかw
335その名前は774人います (ワッチョイW bea1-YTxi)
2025/08/28(木) 17:32:03.05ID:9//apTuh0 >>332
最悪は160に風斬り取って序盤だけ味方にバイキ貰おうかと
最悪は160に風斬り取って序盤だけ味方にバイキ貰おうかと
336その名前は774人います (ワッチョイ d6fb-rKTE)
2025/08/28(木) 17:32:15.85ID:bCUs5KOU0 >>334
大魔王の素質あるぞ
大魔王の素質あるぞ
337その名前は774人います (ワッチョイ be67-ou2W)
2025/08/28(木) 17:39:50.71ID:aiDqa/qp0 しかしあの程度の強さで人類絶滅は無理だよな
妖精ガードあれば無敵と思ってたのか
妖精ガードあれば無敵と思ってたのか
338その名前は774人います (ワッチョイW ad7b-l53Q)
2025/08/28(木) 17:39:55.30ID:d8e0ux+60 回魔高いやつも低いやつも地雷に見えてゼルメアとかで誘いづらい
339その名前は774人います (ワッチョイ 6af5-hVoi)
2025/08/28(木) 17:50:16.78ID:TJVPh3qf0 ふと思ったんだが天地もデスマスも召喚してやっと1人前なのに
なぜ隠者だけ妖精が召喚じゃないんですかね?妖精どこいった?
なぜ隠者だけ妖精が召喚じゃないんですかね?妖精どこいった?
340その名前は774人います (ワッチョイW bea1-YTxi)
2025/08/28(木) 17:51:19.64ID:9//apTuh0 職クエは神とか宇宙規模のよくわからんやつらを追い払ったり殺したりしてるやべーやつ相手に何言ってんだこいつ感あってなんだかなぁ
341その名前は774人います (ワッチョイW c60c-1U/a)
2025/08/28(木) 17:59:19.24ID:ZueG1mSs0 武器
342その名前は774人います (ワッチョイ be67-ou2W)
2025/08/28(木) 17:59:57.37ID:aiDqa/qp0 でも妖精大臣の威厳なかったら大魔王兼主神と友達の英雄でもあいつに勝てなかったんだぜ
俺らなんてデスマス野郎などのムービークモノには必中だし弱点だらけさ
俺らなんてデスマス野郎などのムービークモノには必中だし弱点だらけさ
343その名前は774人います (ワッチョイW c60c-1U/a)
2025/08/28(木) 18:00:38.14ID:ZueG1mSs0 すみません間違えました
これほんと武器何使おうか迷う
無難に弓とスティックかね
これほんと武器何使おうか迷う
無難に弓とスティックかね
344その名前は774人います (ワッチョイ 9dfd-rKTE)
2025/08/28(木) 18:05:32.03ID:3reqPGRh0 行き先次第としか言いようがないけどスティックの存在意義はよー分からん
俺は弓ブメに落ち着いた
俺は弓ブメに落ち着いた
345その名前は774人います (ワッチョイW 7a20-zy4T)
2025/08/28(木) 18:09:50.92ID:hdWTrn7Z0 弓ブメ扇のMSP切り替えかなあ
346その名前は774人います (ワッチョイ d958-dlFE)
2025/08/28(木) 18:32:29.06ID:XfNYszqO0 速度も回魔もあまり盛る必要ないからスティックだと持て余すね
347その名前は774人います (ワッチョイ 4abb-nNJQ)
2025/08/28(木) 18:37:53.90ID:jqkP7OCU0348その名前は774人います (ワッチョイ dab3-VoZ8)
2025/08/28(木) 18:41:49.71ID:jyQz9TV60 月でも使えます!
349その名前は774人います (ワッチョイW 4aa3-xfGt)
2025/08/28(木) 19:15:35.05ID:il4Mw6aB0 >>334
安心しろ俺もだ
安心しろ俺もだ
350その名前は774人います (ワッチョイW d538-RXhL)
2025/08/28(木) 19:52:24.94ID:0Ih7Mm3o0 へたくそが最初アホ評価晒しただけで普通に強いわな
ちゃんと最初からマスタークラスしてる職初めてだよ
ちゃんと最初からマスタークラスしてる職初めてだよ
351その名前は774人います (ワッチョイW bea1-YTxi)
2025/08/28(木) 20:01:03.32ID:9//apTuh0 ぶっちゃけ、最初は弱いんじゃ無いかと思っていたが
まあとにかくパーティを守る力がすさまじい
ドリーム付けるだけで完封もありうるんだからやべえ
ストック制の能力リソースもテンポの悪いゲームに相性バッチリ
まあとにかくパーティを守る力がすさまじい
ドリーム付けるだけで完封もありうるんだからやべえ
ストック制の能力リソースもテンポの悪いゲームに相性バッチリ
352その名前は774人います (ワッチョイW a966-jE5t)
2025/08/28(木) 20:04:10.46ID:KV7tBld/0 サポで実戦投入したけどHPが減らない錯覚に陥るくらい安定する
これ凄いな
これ凄いな
353その名前は774人います (ワッチョイW 3e73-VrO7)
2025/08/28(木) 20:07:43.74ID:Sbs5hf630 あんまり強い言うとナーフされないか心配になる
354その名前は774人います (オッペケ Sred-CRxO)
2025/08/28(木) 20:36:06.51ID:LEQpMCjXr >>332
ヒューザ
ヒューザ
355その名前は774人います (ワッチョイW d5f9-HTL+)
2025/08/28(木) 20:43:55.32ID:NUvvDt7H0 異星ではゴミクソ地雷認定されてるので注意な
356その名前は774人います (ワッチョイW bea1-YTxi)
2025/08/28(木) 20:46:43.07ID:9//apTuh0 さすがに防衛でこいつ出すのは何にも分かってないな
そういうのは普段使いさえちゃんと出来るかどうかも分からんなぁ
そういうのは普段使いさえちゃんと出来るかどうかも分からんなぁ
357その名前は774人います (ワッチョイW addf-D7Zk)
2025/08/28(木) 20:51:55.95ID:DfzrDCgC0 それでも賢者に勝てない
358その名前は774人います (ワッチョイW 7a1c-OA8V)
2025/08/28(木) 20:52:04.60ID:RQsyLIaQ0 回復魔法は要所で使うタイプだからベホマズンとの相性も悪くないってのがいい
359その名前は774人います (ワッチョイW 7a49-wXbH)
2025/08/28(木) 20:57:24.46ID:k+HZnNRW0 >>355
異星は準ヒーラーでレンが居れば良いコンテンツだから当たり前で草
異星は準ヒーラーでレンが居れば良いコンテンツだから当たり前で草
360その名前は774人います (ワッチョイW 7a20-zy4T)
2025/08/28(木) 21:10:17.60ID:hdWTrn7Z0 そういや異星は野良で弓魔戦でしか行ってないなあ
361その名前は774人います (ワッチョイW 4a2b-igvo)
2025/08/28(木) 21:20:04.80ID:5IFhw1Ua0 異星なやいるから怖いのよな
本当はそれも変なんだけど、レベル少し低いやつは勘違いしてるんだろうからまだ分かる
136でくるやつは
本当はそれも変なんだけど、レベル少し低いやつは勘違いしてるんだろうからまだ分かる
136でくるやつは
362その名前は774人います (ワッチョイW bea1-YTxi)
2025/08/28(木) 21:32:31.20ID:9//apTuh0 レベル低いのももう「サブ垢やろ」ってなるから免罪符になりくいと個人的には思う
363その名前は774人います (ワッチョイW be5f-Bydc)
2025/08/28(木) 21:35:50.10ID:eIK35cMj0 あーあ
危惧していた大体どこでも隠者でおkになっちまうか
デルメゼ勢から好評な時点でそういう流れになるとは思っていたが
危惧していた大体どこでも隠者でおkになっちまうか
デルメゼ勢から好評な時点でそういう流れになるとは思っていたが
364その名前は774人います (ワッチョイ 8658-rGWM)
2025/08/28(木) 22:13:41.67ID:3W9yyqA20 過去の弱くなったボスに出動しやすい時点で
汎用性は元からかなり高い
一撃系と異常解除は僧侶
多段系と洗礼は賢者
床ダメージの影響で走りながらベホマラーしたいって
思ってたから個人的にはかなり楽しい
汎用性は元からかなり高い
一撃系と異常解除は僧侶
多段系と洗礼は賢者
床ダメージの影響で走りながらベホマラーしたいって
思ってたから個人的にはかなり楽しい
365その名前は774人います (ワッチョイW fe9b-KEfx)
2025/08/28(木) 22:43:16.97ID:w5kJBBDt0 雷ガナサダイ欲しいンゴオオオオオ
366その名前は774人います (ワッチョイW d52c-zy4T)
2025/08/28(木) 22:55:58.32ID:hdWTrn7Z0367その名前は774人います (ワッチョイW fe9b-KEfx)
2025/08/28(木) 23:04:21.75ID:w5kJBBDt0368その名前は774人います (ワッチョイ 6af5-hVoi)
2025/08/28(木) 23:22:32.69ID:TJVPh3qf0 >>347
いまさらなんだけど
天地「げんまを召喚で強くなります!」
デスマス「死霊を召喚で強くなります!」ってきて、
隠者「妖精で強くなります!」←召喚どこいった??ってw
結局、運営側も召喚とかもうイラネ、って判断したのかね
いまさらなんだけど
天地「げんまを召喚で強くなります!」
デスマス「死霊を召喚で強くなります!」ってきて、
隠者「妖精で強くなります!」←召喚どこいった??ってw
結局、運営側も召喚とかもうイラネ、って判断したのかね
369その名前は774人います (ワッチョイW fee3-c55U)
2025/08/28(木) 23:29:08.49ID:Q9XL7F/f0 とりあえずデスマシンに席あれば構成変わってくるけどどうなんだろ
370その名前は774人います (ワッチョイ dab3-VoZ8)
2025/08/28(木) 23:34:59.68ID:jyQz9TV60 僧+デスor賢はまあ無駄だなと思うけどギリ許容してたが僧+隠者はダメだろ
弓持ってさみだれ連打が最大火力な職を準アタッカー枠としてマッチングさせるな?
元がめっちゃ優秀な性能してるのにこういうのがいやで出しにくくなるんだよ
弓持ってさみだれ連打が最大火力な職を準アタッカー枠としてマッチングさせるな?
元がめっちゃ優秀な性能してるのにこういうのがいやで出しにくくなるんだよ
371その名前は774人います (ワッチョイW d58c-i3wv)
2025/08/28(木) 23:41:01.08ID:pyfGcJ610 まあ僧とマッチした賢デスが必ずしも殴ってくれるかというと怪しいけど、隠者は更にヒーラー色強いからなあ
せめてスティック隠者は僧と被らないようにしてほしい
せめてスティック隠者は僧と被らないようにしてほしい
372その名前は774人います (ワッチョイW 295b-OA8V)
2025/08/28(木) 23:45:13.98ID:RQsyLIaQ0 僧侶側が武器取り出して殴らんといかんぐらいの回復力やからな
というかスティック隠者って地雷やろ
というかスティック隠者って地雷やろ
373その名前は774人います (ワッチョイW 4102-N18a)
2025/08/28(木) 23:57:33.58ID:jpFiPn4e0 ザオ、ザオラル、ザオリクってどれメインで使ってる?
374その名前は774人います (ワッチョイW 295b-OA8V)
2025/08/29(金) 00:00:24.16ID:lO4k65DR0 >>373
ザオリク、起こしたあとドリームかければ満タンになるから便利
ザオリク、起こしたあとドリームかければ満タンになるから便利
375その名前は774人います (ワッチョイ d958-yET9)
2025/08/29(金) 00:14:14.07ID:tdHkFlXH0 咎人の隠者はクソゴミカスのクソ地雷産廃か有能かの二極やね
376その名前は774人います (ワッチョイ ca26-Qkf/)
2025/08/29(金) 00:14:16.51ID:mcw9BTYs0 回魔が関係する呪文ってマラーとザオラルくらい?
回魔を無理に上げなくても良くない??
回魔を無理に上げなくても良くない??
377その名前は774人います (ワッチョイW c6cf-l53Q)
2025/08/29(金) 00:20:57.42ID:KLqyZgi50378その名前は774人います (ワッチョイ 4181-nNJQ)
2025/08/29(金) 00:21:46.91ID:uMEBpTi70 回復魔力で雷の火力が上がる
あとザオリクは普通に回復魔力影響の受けてるやで
つーても陰キャで回魔1000とかしんどいから
優先度ひくいわな
あとザオリクは普通に回復魔力影響の受けてるやで
つーても陰キャで回魔1000とかしんどいから
優先度ひくいわな
379その名前は774人います (ワッチョイW fe52-yzN1)
2025/08/29(金) 00:56:23.53ID:iYMB9IgT0 どのコンテンツも隠者が出しゃばってくるからやる気にならんわ
上手けりゃいいけど下手糞だったらマジで萎える
大人しくストーリーかゼルメアやるしかない
上手けりゃいいけど下手糞だったらマジで萎える
大人しくストーリーかゼルメアやるしかない
380その名前は774人います (ワッチョイW 41cb-3yK8)
2025/08/29(金) 01:06:18.23ID:myn9NjH00 あ、はい
381その名前は774人います (ワッチョイW bea1-YTxi)
2025/08/29(金) 01:12:57.70ID:EWPYHVyQ0 隠者に乗り換えれば良いだけじゃ?
382その名前は774人います (ワッチョイW cab0-Ib6f)
2025/08/29(金) 01:28:02.49ID:LqmNsgcT0383その名前は774人います (ワッチョイW 419a-Bydc)
2025/08/29(金) 01:30:51.54ID:rZuXKr880 レンジャーだのインジャーだの
384その名前は774人います (ワッチョイ 6a83-nNJQ)
2025/08/29(金) 01:31:48.34ID:mIT5U1xN0 みんな隠者でPT組めないんじゃ
385その名前は774人います (ワッチョイW fe9b-KEfx)
2025/08/29(金) 01:32:43.73ID:7Z3D46Ti0 雷ガナサダイほぴぃ
386その名前は774人います (ワッチョイW d62e-mlKc)
2025/08/29(金) 04:05:49.59ID:4kIYrEP60 プルタヌスにバカ4匹感電状態でかさなっててもやりすごせる回復量があるのなら俺は隠者のレベルをあげようと思う
387その名前は774人います (ワッチョイW 21fb-VrO7)
2025/08/29(金) 04:22:36.23ID:ZJC/UhkW0 おまえもバカに含まれてて草
388その名前は774人います (ワッチョイW d58c-i3wv)
2025/08/29(金) 05:04:14.88ID:TlgQ9B540 4人重なったら僧侶でも間に合わん
389その名前は774人います (ワッチョイW 6a61-YTxi)
2025/08/29(金) 05:11:28.15ID:USkB3HEd0 HP800が4人だと3秒ごとに80×4ダメージ喰らってるよね
ドリームは3秒ごとに150だから全然間に合うわけない
ドリームは3秒ごとに150だから全然間に合うわけない
390その名前は774人います (ワッチョイW d58c-i3wv)
2025/08/29(金) 05:19:29.87ID:TlgQ9B540 たしか2秒ごとに15%だぞ
最大HP800なら120ダメ
4人重なったら2秒ごとに全員480ダメ
最大HP800なら120ダメ
4人重なったら2秒ごとに全員480ダメ
391その名前は774人います (ワッチョイW 295b-OA8V)
2025/08/29(金) 05:56:49.57ID:lO4k65DR0 二人ぐらいなら耐えられるけど四人は無理だな
392その名前は774人います (ワッチョイW 419a-Bydc)
2025/08/29(金) 06:01:10.91ID:rZuXKr880 ???「フッ···隠者と言っても所詮その程度か」
393その名前は774人います (ワッチョイ d6fb-rKTE)
2025/08/29(金) 06:11:57.55ID:zOyXm4rL0 ????「すべてを直せないとですね」
394その名前は774人います (ワッチョイW 29bc-kCj4)
2025/08/29(金) 07:27:13.05ID:jcYDEZNz0 デルメゼに隠者はいいと思うけど
ゆるい同盟オートマに隠者と僧侶が被ると
討伐時間が如実に遅くなるから隠者でオートマ行きすぎるとBLくらうと思う
ゆるい同盟オートマに隠者と僧侶が被ると
討伐時間が如実に遅くなるから隠者でオートマ行きすぎるとBLくらうと思う
395その名前は774人います (ワッチョイW d5b6-wXbH)
2025/08/29(金) 07:30:44.94ID:8S5GXS4Q0 緩い同盟オートマでBLされるのは僧侶だろ何言ってんだ?
396その名前は774人います (ワッチョイ 5d53-dlFE)
2025/08/29(金) 07:31:13.36ID:9KEaQVl30 ドリームって発動初回は150*2で実質300回復しとるよね
397その名前は774人います (ワッチョイW dd8b-OYe8)
2025/08/29(金) 07:31:15.41ID:sFaq7WBG0 オートマ、防衛軍でも僧侶と同格(2人前)の扱いだし、通常オートマで僧僧がないのと同様に隠隠なしに設定されてるみたいなのに僧隠は許容してるって
運営さぁ……
運営さぁ……
398その名前は774人います (ワッチョイW 295b-OA8V)
2025/08/29(金) 07:33:12.10ID:lO4k65DR0 僧侶が武器持ってきてないのが悪い
ちゃんと棍使えばそれなりの火力は出るぞ
ちゃんと棍使えばそれなりの火力は出るぞ
399その名前は774人います (ワッチョイ 4a99-rKTE)
2025/08/29(金) 07:48:51.34ID:mlhXMV8I0 防衛軍はゲートボールみたいなもんだからな
400その名前は774人います (ワッチョイW dd8b-OYe8)
2025/08/29(金) 07:55:47.12ID:sFaq7WBG0 まーヒーラー過多は一過性のものでじきに落ち着くだろう
遠からず回復を担う仲間ガーモードに戻るだろうさ
遠からず回復を担う仲間ガーモードに戻るだろうさ
401その名前は774人います (ワッチョイW 6a0f-VrO7)
2025/08/29(金) 08:05:36.19ID:FYnxyOIt0 オートマでヒーラーをBLとかアホやな
402その名前は774人います (ワッチョイW 25b1-iPWy)
2025/08/29(金) 08:07:01.74ID:v47jKO310 隠✕僧のBLが大人気?(空耳
403その名前は774人います (ワッチョイW 29bc-kCj4)
2025/08/29(金) 08:10:42.51ID:jcYDEZNz0404その名前は774人います (ワッチョイ 4a0f-9Hlt)
2025/08/29(金) 08:12:20.42ID:tfWbsXIS0 ヒーラー過多なら自分火力やりゃいいだけだし特に
天地とか踊りとかは火力減って困るだろうが
天地とか踊りとかは火力減って困るだろうが
405その名前は774人います (ワッチョイ ad94-ep2U)
2025/08/29(金) 08:14:53.24ID:nYZc9LAG0 ウィリーデで隠者の必殺が初めて役に立った
406その名前は774人います (ワッチョイ 4184-VoZ8)
2025/08/29(金) 08:17:20.07ID:XWDdrOrp0 さぼりまくりヒーラーなら失敗するからBLしたほうがいいわ
407その名前は774人います (ワッチョイ 4a0f-9Hlt)
2025/08/29(金) 08:19:30.23ID:tfWbsXIS0 本番は9月の1日の昏冥ボスと345あたりに来るであろうガナサダイ
408その名前は774人います (ワッチョイW 7a91-iPWy)
2025/08/29(金) 08:49:33.24ID:bCiWV5f+0 つかリベホイミ系覚えてる意味あんの?と思ってたけど
ヒーリングドリームとは別扱いの回復になるのな
アイコン全く同じとか手抜きだし使い道はないかw
ヒーリングドリームとは別扱いの回復になるのな
アイコン全く同じとか手抜きだし使い道はないかw
409その名前は774人います (ワッチョイW 25b1-iPWy)
2025/08/29(金) 08:53:23.31ID:v47jKO310 リベホイ厶とヒーリングドリームって重複するのな
まあリベホイムの回復量しょぼいから使わんだろうけど、アイコン同じだし
まあリベホイムの回復量しょぼいから使わんだろうけど、アイコン同じだし
410その名前は774人います (ワッチョイW 6a61-YTxi)
2025/08/29(金) 08:54:07.96ID:USkB3HEd0 ぶっちゃけ120秒間の150に60秒間の25足してもなぁ…って感じ
リベホイム回復魔力500からは100ごとに1回の回復量5上がるよとかやっても良いかもんじゃねって思う
あとはスクルトフバーハも回復魔力1000を超えると2段階上昇に強化とかさ
リベホイム回復魔力500からは100ごとに1回の回復量5上がるよとかやっても良いかもんじゃねって思う
あとはスクルトフバーハも回復魔力1000を超えると2段階上昇に強化とかさ
411その名前は774人います (ワッチョイW 257e-CRxO)
2025/08/29(金) 08:54:39.52ID:GFZu9PGP0 隠者嫌われすぎてどこで特訓するねん
412その名前は774人います (ワッチョイW 41bc-ukvh)
2025/08/29(金) 08:55:23.25ID:UTWtDb/g0 >>409
せめてパラ辺りだけでもリベホイム上位(リベホイマ?)覚えてもいいんじゃね感はある
せめてパラ辺りだけでもリベホイム上位(リベホイマ?)覚えてもいいんじゃね感はある
413その名前は774人います (ワッチョイ 4a0f-9Hlt)
2025/08/29(金) 08:56:12.89ID:tfWbsXIS0 トライアミュレットを少しでも長持ちさせる暇つぶしかな
414その名前は774人います (ワッチョイW 41bc-ukvh)
2025/08/29(金) 08:56:24.98ID:UTWtDb/g0415その名前は774人います (ササクッテロラ Sped-YTxi)
2025/08/29(金) 09:02:17.53ID:KAa1kjJqp 特訓といえば魔剣とか天地は万魔で出番ありまくりだったせいで普通に遊んでるだけでもめちゃ稼げるけど
隠者とかガデとかで特訓するのだるいよなぁ
隠者とかガデとかで特訓するのだるいよなぁ
416その名前は774人います (ワッチョイ 4a0f-9Hlt)
2025/08/29(金) 09:02:43.39ID:tfWbsXIS0 >>411
呼ばれてない職でオートマで特訓するなよ
呼ばれてない職でオートマで特訓するなよ
417その名前は774人います (ワッチョイ 4a0f-9Hlt)
2025/08/29(金) 09:05:00.11ID:tfWbsXIS0418その名前は774人います (ワッチョイW 295b-OA8V)
2025/08/29(金) 09:11:08.79ID:lO4k65DR0 デスマシーンにマジアロが捗る
420その名前は774人います (ワッチョイW 6a61-YTxi)
2025/08/29(金) 09:14:08.20ID:USkB3HEd0 咎人適性はアウルがまあ良いんじゃ無いくらいでルベはもう弱いからなんでも良いし、フラウソンはレボルとか使ってくれるならいても良いがウィリだけは要らん
421その名前は774人います (ワッチョイW 295b-OA8V)
2025/08/29(金) 09:38:26.69ID:lO4k65DR0 フラウソンはブメと弓持ち替えで結構やれる
ウィリーデはパラいない時にデコイ、魔戦にズッシぐらいしかやることないので微妙
ウィリーデはパラいない時にデコイ、魔戦にズッシぐらいしかやることないので微妙
422その名前は774人います (ワッチョイW 4113-OYe8)
2025/08/29(金) 09:42:26.19ID:Kt7A8U9s0423その名前は774人います (ワッチョイW 4113-OYe8)
2025/08/29(金) 09:43:48.04ID:Kt7A8U9s0 時給3150だった 在宅で1日あれば終わるな
424その名前は774人います (ワッチョイW 6a61-YTxi)
2025/08/29(金) 09:51:32.68ID:USkB3HEd0 ブートキャンプ放置が一番いいか
あまりにもめんどくさすぎて1からだとほぼ賽の河原やしな
あまりにもめんどくさすぎて1からだとほぼ賽の河原やしな
425その名前は774人います (ワッチョイ 5d53-dlFE)
2025/08/29(金) 09:54:27.04ID:9KEaQVl30 弓とブメが鉄板かと思ったけど、僧の代わりだとサポで使うときにホップスティック欲しかったりするから悩むな
426その名前は774人います (ワッチョイW 29a3-Ib6f)
2025/08/29(金) 10:00:25.63ID:Hh45swNF0 ブートキャンプは1人でもいいんだっけ?
配信ルームが火を吹くぜ
配信ルームが火を吹くぜ
427その名前は774人います (ワッチョイ 6db1-BVU1)
2025/08/29(金) 10:07:02.64ID:UvfMaoou0 デルメゼで使える!これは神!
みたいな流れやめようよ
みたいな流れやめようよ
428その名前は774人います (ワッチョイW 6a61-YTxi)
2025/08/29(金) 10:07:30.03ID:USkB3HEd0 マスタースキルポイント56なんだが
レベル136で392 特訓5000で+12の404
次にスキルを取得できるまで23000まで特訓しないとならないんだが
めんどいのでキリのいい特訓5000で止めておくわ
あとはなんかやってれば勝手に増えてくじゃろ
レベル136で392 特訓5000で+12の404
次にスキルを取得できるまで23000まで特訓しないとならないんだが
めんどいのでキリのいい特訓5000で止めておくわ
あとはなんかやってれば勝手に増えてくじゃろ
429その名前は774人います (ワッチョイW d5b6-wXbH)
2025/08/29(金) 10:08:57.32ID:8S5GXS4Q0 隠者に関してはヒーリングドリームとトライアミュレットが普段使いでも超強力なのでデルメゼ関係無く神職なだけだよ
デルメゼ意識しすぎてるのはお前の方だ
デルメゼ意識しすぎてるのはお前の方だ
430その名前は774人います (ワッチョイW 29a3-Ib6f)
2025/08/29(金) 10:09:12.78ID:Hh45swNF0 バラシュナでも使えるのでいいよ
431その名前は774人います (ワッチョイW 295b-OA8V)
2025/08/29(金) 10:11:02.05ID:lO4k65DR0 >>426
配信ルームじゃなくても同盟組まずにやったらサポートで即マッチするぞ
配信ルームじゃなくても同盟組まずにやったらサポートで即マッチするぞ
432その名前は774人います (ワッチョイW 29a3-Ib6f)
2025/08/29(金) 10:11:57.76ID:Hh45swNF0433その名前は774人います (ワッチョイW 4113-OYe8)
2025/08/29(金) 10:12:06.67ID:Kt7A8U9s0 >>422
サンクス!
サンクス!
435その名前は774人います (ワッチョイW 41bc-ukvh)
2025/08/29(金) 10:55:57.56ID:UTWtDb/g0 >>424
それだからシナリオ経験値は新職の特訓で貰ってるわ
それだからシナリオ経験値は新職の特訓で貰ってるわ
436その名前は774人います (ワッチョイW 41ae-1O5/)
2025/08/29(金) 10:56:15.35ID:onsO6d800 特訓元気玉使ってメタキン持ち寄りすれば8週で5600P+αで多分最高率
リアルでやることあるならキャンプ放置が楽だけど結局入室は手動でやるのが手間だからメタキンで一気に終わらせる派だわ
リアルでやることあるならキャンプ放置が楽だけど結局入室は手動でやるのが手間だからメタキンで一気に終わらせる派だわ
まぁその辺は合間合間に放置でちょこちょこ稼ぐでも持ち寄り行くほどでもない量が残った時に使うでもできるしいいんでない
438その名前は774人います (ワッチョイW 2949-lIaE)
2025/08/29(金) 11:01:40.37ID:W1ZjqrkV0 デルメゼの評価はエンドスレでやって欲しいわね
エンドやらない人が圧倒的に多いゲームなんだから
エンドやらない人が圧倒的に多いゲームなんだから
439その名前は774人います (ワッチョイW 4a59-OYe8)
2025/08/29(金) 11:03:20.07ID:MuR6U/f/0 言うまでもなくデルメゼの話してる人なんかほとんどいなくない?ここ
440その名前は774人います (ワッチョイW d6ec-svGB)
2025/08/29(金) 11:06:34.80ID:KtKLDmSb0 検索したらデルメゼの話はやめておじさんしかいなかった
肝心のデルメゼの話をしてる人がいなくてわらた
肝心のデルメゼの話をしてる人がいなくてわらた
441その名前は774人います (ワッチョイW 2949-lIaE)
2025/08/29(金) 11:09:15.20ID:W1ZjqrkV0 ありゃ、意外とすくないな
あちこちでデルメゼの話題出るから多いと錯覚しちゃったか
あちこちでデルメゼの話題出るから多いと錯覚しちゃったか
442その名前は774人います (ワッチョイW d62e-mlKc)
2025/08/29(金) 11:51:01.41ID:4kIYrEP60 今ゾーン技の説明見たけど死体がゴロゴロ転がってるところにゾーン技で倒れてる仲間踏みながら煽り蘇生出来るって事!?
443その名前は774人います (ニククエW 29a3-Ib6f)
2025/08/29(金) 12:04:51.75ID:Hh45swNF0NIKU せやで
ザオトーン明けに即座に起き上がるのが地味に便利
ザオトーン明けに即座に起き上がるのが地味に便利
444その名前は774人います (ニククエW 4aff-gnyY)
2025/08/29(金) 12:05:31.63ID:LV6c9Jgo0NIKU なんで回復+20 160-200に入れんかったんやろうな
445その名前は774人います (ニククエW 295f-cbU1)
2025/08/29(金) 12:10:40.00ID:GDLpKf1i0NIKU 開幕初手って何からやるのが安定かな
祈り→アミュレット→ドリームか
アミュレット→ドリーム→祈り?
祈り→アミュレット→ドリームか
アミュレット→ドリーム→祈り?
446その名前は774人います (ニククエW 29a3-Ib6f)
2025/08/29(金) 12:14:36.33ID:Hh45swNF0NIKU なんもわからんのでひとまずアミュレット→祈り→ドリーム
アミュレットの消費が激しそうならドリーム諦めてマラーで人力
アミュレットの消費が激しそうならドリーム諦めてマラーで人力
447その名前は774人います (ニククエW 4ae2-N18a)
2025/08/29(金) 12:14:56.87ID:9rlkYSHQ0NIKU アミュ
祈り
ドーム
祈り
ドーム
448その名前は774人います (ニククエW 295b-OA8V)
2025/08/29(金) 12:23:06.71ID:lO4k65DR0NIKU ドリーム→アミュ、これで大体行ける
祈りいらん
祈りいらん
449その名前は774人います (ニククエW 4abc-P7RO)
2025/08/29(金) 12:26:50.58ID:qKYCKqwD0NIKU (´・ω・`) 精霊ゲージに合わせてスキル回しすればいいのよね?
450その名前は774人います (ニククエ 4d9c-4hEK)
2025/08/29(金) 12:39:30.50ID:I7leqro60NIKU ドリーム→アミュレット→祈りでゲージ一つ回復したらデュアルプロテクトかけて精霊の鼓動で全快してる
451その名前は774人います (ニククエW 4a12-1U/a)
2025/08/29(金) 12:44:07.28ID:rTzCE5cb0NIKU >>450
全く一緒でわろた
全く一緒でわろた
452その名前は774人います (ニククエW d5b6-wXbH)
2025/08/29(金) 12:52:03.43ID:8S5GXS4Q0NIKU 弱い相手ならドリームしてれば良い
強めの相手ならアミュレットから入ってドリーム
祈りは後で良い
強めの相手ならアミュレットから入ってドリーム
祈りは後で良い
453その名前は774人います (ニククエW 1a56-1O5/)
2025/08/29(金) 12:55:05.36ID:kApqqt8e0NIKU クエスト3話しかねぇのかよ
454その名前は774人います (ニククエ 4a0f-9Hlt)
2025/08/29(金) 12:56:26.90ID:tfWbsXIS0NIKU 職クエで大体使い方わかると思う
455その名前は774人います (ニククエW 864a-2X08)
2025/08/29(金) 12:58:57.61ID:UmBz6S3O0NIKU 攻撃ばっかで全然回復しない賢者やデスが時々問題視されるが
アミュレットやドリームすらしない隠者そのうち出てきそう
アミュレットやドリームすらしない隠者そのうち出てきそう
456その名前は774人います (ニククエW 41bc-ukvh)
2025/08/29(金) 13:05:12.99ID:UTWtDb/g0NIKU 天使マンが隠者に転生したら何マンになるんだろうか
457その名前は774人います (ニククエW 295b-OA8V)
2025/08/29(金) 13:06:38.17ID:lO4k65DR0NIKU ぶっちゃけ祈りいる?
ほとんどドリームとアミュレットで回復するし
魔法必要な時もベホマズンでいいしマラーとかベホイム使わんのやけど
ほとんどドリームとアミュレットで回復するし
魔法必要な時もベホマズンでいいしマラーとかベホイム使わんのやけど
458その名前は774人います (ニククエW d5b6-wXbH)
2025/08/29(金) 13:15:11.86ID:8S5GXS4Q0NIKU >>457
相手によるとしか言えないな
なんかアレルギーの人いるからあんま話題に出したくないけど
デルメゼ4レベルの相手でも回復呪文あんま要らないくらいだからほとんどのコンテンツで要らないんじゃないかな
相手によるとしか言えないな
なんかアレルギーの人いるからあんま話題に出したくないけど
デルメゼ4レベルの相手でも回復呪文あんま要らないくらいだからほとんどのコンテンツで要らないんじゃないかな
459その名前は774人います (ニククエW 29a3-Ib6f)
2025/08/29(金) 13:19:36.60ID:Hh45swNF0NIKU ほな祈りはええか
微妙に回復しきらないことがあるので気にはなる
微妙に回復しきらないことがあるので気にはなる
460その名前は774人います (ニククエW d5b6-wXbH)
2025/08/29(金) 13:21:35.26ID:8S5GXS4Q0NIKU ドリームが強すぎるんだよな3秒に1回150回復って
敵側のリジェネだとしても相応に厄介
敵側のリジェネだとしても相応に厄介
461その名前は774人います (ニククエ c187-nNJQ)
2025/08/29(金) 13:22:56.79ID:AGPzmSaN0NIKU すいません隠者の宝珠の一部が新マップにしかないと聞きました
どれくらいで取れますか こちら7.1です
どれくらいで取れますか こちら7.1です
462その名前は774人います (ニククエW 295b-OA8V)
2025/08/29(金) 13:23:28.17ID:lO4k65DR0NIKU ドリームかけた瞬間に300回復するから
ザオリクで蘇生したあとドリームかけ直すだけで大体全回復するんだよね
ザオリクで蘇生したあとドリームかけ直すだけで大体全回復するんだよね
463その名前は774人います (ニククエW 294d-RXhL)
2025/08/29(金) 13:26:32.55ID:nF1igOZY0NIKU >>236
そんなあなたにヒーリングドリーム
そんなあなたにヒーリングドリーム
464その名前は774人います (ニククエ dab3-VoZ8)
2025/08/29(金) 13:28:09.22ID:w/0Xxuk50NIKU マジカルドリーマー
どうか 守って
壊れて しまいそうな 夢 達を
どうか 守って
壊れて しまいそうな 夢 達を
465その名前は774人います (ニククエW d5b6-wXbH)
2025/08/29(金) 13:29:21.55ID:8S5GXS4Q0NIKU >>236
多分これが言いたいのは多段攻撃でこういうことすれば潰せるのではってことなんだろうけど
この職業理論上CT無しの女神の祝福まで付与できるからヤバいんだよね
アミュレットドリームを精霊獣ドリームにするだけであら不思議なんだ…
やっぱり感電しかないわ
多分これが言いたいのは多段攻撃でこういうことすれば潰せるのではってことなんだろうけど
この職業理論上CT無しの女神の祝福まで付与できるからヤバいんだよね
アミュレットドリームを精霊獣ドリームにするだけであら不思議なんだ…
やっぱり感電しかないわ
466その名前は774人います (ニククエW 41f0-63Ng)
2025/08/29(金) 13:33:55.59ID:ZenS6qJV0NIKU 賢者旅デスマスはまだ独自の強みが残ってるからいいけど僧侶はほぼお払い箱だな
467その名前は774人います (ニククエW d59e-RXhL)
2025/08/29(金) 13:35:42.11ID:RrS/ttnC0NIKU468その名前は774人います (ニククエW 295b-OA8V)
2025/08/29(金) 13:38:30.39ID:lO4k65DR0NIKU プルタヌスの感電も二人ぐらいならくっついてても
アミュレットとドリームでどうにかなる
アミュレットとドリームでどうにかなる
469その名前は774人います (ニククエW 257e-CRxO)
2025/08/29(金) 13:41:25.68ID:GFZu9PGP0NIKU 天獄開いたら隠者でいくし
ジェロドーラきたら隠者でいくし
ガナサダイきたら隠者でいくよね
ジェロドーラきたら隠者でいくし
ガナサダイきたら隠者でいくよね
470その名前は774人います (ニククエW 294d-RXhL)
2025/08/29(金) 13:44:44.37ID:nF1igOZY0NIKU >>355
異星では隠者に関わらずレン以外のヒラ枠が地雷
異星では隠者に関わらずレン以外のヒラ枠が地雷
471その名前は774人います (ニククエW dda9-vH+n)
2025/08/29(金) 13:58:49.56ID:mFduROW20NIKU 回魔上げる必要が無いならアンクも紋章もカードも全部こうげき+すばやさで良いってことか?
一応顔にはレメディ付けてるけど
一応顔にはレメディ付けてるけど
472その名前は774人います (ニククエW ca0d-Ib6f)
2025/08/29(金) 14:01:37.17ID:WnFBy/TX0NIKU バラシュナのテンペストの時にペチで近付くのでスティックは必要だぜ!
いやブメ持ってるの忘れてたわテヘッ
いやブメ持ってるの忘れてたわテヘッ
473その名前は774人います (ニククエW d59e-RXhL)
2025/08/29(金) 14:19:26.90ID:RrS/ttnC0NIKU474その名前は774人います (ニククエW d6ec-svGB)
2025/08/29(金) 14:29:48.68ID:KtKLDmSb0NIKU 君の名は
475その名前は774人います (ニククエW 3558-OA8V)
2025/08/29(金) 14:49:32.72ID:IpUCjoMg0NIKU >>473
人に名前を尋ねる時は、まず自分から名乗るのが礼儀だろう
人に名前を尋ねる時は、まず自分から名乗るのが礼儀だろう
476その名前は774人います (ニククエ 4a0f-9Hlt)
2025/08/29(金) 14:50:15.61ID:tfWbsXIS0NIKU ごめんなさい
477その名前は774人います (ニククエW d6ec-svGB)
2025/08/29(金) 14:52:52.50ID:KtKLDmSb0NIKU ごめんなさいではないです
478その名前は774人います (ニククエ Sdca-b9wN)
2025/08/29(金) 14:53:46.93ID:7jP6BumfdNIKU パニ等の同盟バトルで隠者のCT回しを覚えようってのは理解出来るが、もう少し予習してから参加してくれ
とにかく今は隠者だらけだから討伐タイムが遅くなるのはギリ許すよ
でもスキルの効果すら全く知らずに「試しにこれ使ってみるか」程度の明らかに初見丸出しな連中がかなりいる
もうマジで勘弁
とにかく今は隠者だらけだから討伐タイムが遅くなるのはギリ許すよ
でもスキルの効果すら全く知らずに「試しにこれ使ってみるか」程度の明らかに初見丸出しな連中がかなりいる
もうマジで勘弁
479その名前は774人います (ニククエW d544-BCv4)
2025/08/29(金) 14:54:32.41ID:Nfs+2F6r0NIKU >>461
キラーマジンガ周回するほうが運が良ければ揃うの早そう
キラーマジンガ周回するほうが運が良ければ揃うの早そう
480その名前は774人います (ニククエW b912-igvo)
2025/08/29(金) 15:09:15.02ID:NDXW36uv0NIKU 職クエは新人研修の登竜門
ガデやデスのライターさんはドラクエ課卒業して出世していくのだ、隠者はいけないんじゃ?
ガデやデスのライターさんはドラクエ課卒業して出世していくのだ、隠者はいけないんじゃ?
481その名前は774人います (ニククエW 86e3-mxun)
2025/08/29(金) 15:13:41.57ID:bSa3/myH0NIKU 弓はスキル優秀だから確定として
盾もたないといけない戦闘は
スティックはひつじ、扇はおとめ
がそれぞれ優秀
盾もたないといけない戦闘は
スティックはひつじ、扇はおとめ
がそれぞれ優秀
482その名前は774人います (ニククエW 295f-cbU1)
2025/08/29(金) 15:25:17.15ID:GDLpKf1i0NIKU バラシュナ4の感電ダメってドリームで相殺しきれる?
483その名前は774人います (ニククエW ca0d-Ib6f)
2025/08/29(金) 15:30:16.21ID:WnFBy/TX0NIKU484その名前は774人います (ニククエW 4a3c-KEfx)
2025/08/29(金) 15:33:26.92ID:7Z3D46Ti0NIKU 雷3ガナサダイ欲しいンゴオオオオオ
485その名前は774人います (ニククエW d6ec-svGB)
2025/08/29(金) 15:35:04.01ID:KtKLDmSb0NIKU 雷鳴からのギガスローまあまあ強い
486その名前は774人います (ニククエ Sred-CRxO)
2025/08/29(金) 15:36:10.95ID:n3TQFOpprNIKU 長い銭湯だとスピリットゾーン欲しくなるな
487その名前は774人います (ニククエW 29c0-YTxi)
2025/08/29(金) 16:18:19.46ID:CGFR5aKm0NIKU リソース制ではあるが特技があらかじめ使っておかないと意味のないものばかりなので惜しまずガンガン使って良さそうね
ゾーン引いたり、特技でリソース回復出来るし、
使わないでいるままだとちょっと勿体無い
ゾーン引いたり、特技でリソース回復出来るし、
使わないでいるままだとちょっと勿体無い
488その名前は774人います (ニククエW be43-ukvh)
2025/08/29(金) 16:25:40.50ID:cRzc1cX90NIKU489その名前は774人います (ニククエ 4ac8-rKTE)
2025/08/29(金) 16:38:27.44ID:zOyXm4rL0NIKU 俺メモ
閃き ダークペルシャ くろかびこぞう リカント
スピリット ファラリスブル
雷鳴 サンダーシャウト
精霊降臨 ミニデーモン
精霊獣 シャドー
ドリーム まいまいテイル
・雨の島
精霊の鼓動 しびれあげは
デュアル キメラ祖
・ガナン
トライ てっこうまじん祖
弓神(闇) キラーアーマー祖
閃き ダークペルシャ くろかびこぞう リカント
スピリット ファラリスブル
雷鳴 サンダーシャウト
精霊降臨 ミニデーモン
精霊獣 シャドー
ドリーム まいまいテイル
・雨の島
精霊の鼓動 しびれあげは
デュアル キメラ祖
・ガナン
トライ てっこうまじん祖
弓神(闇) キラーアーマー祖
490その名前は774人います (ニククエ 29fa-W0Wb)
2025/08/29(金) 16:53:23.86ID:7mBin7pG0NIKU そろそろメイン武器とサブ武器とベルト何がいいか結論出た?
491その名前は774人います (ニククエ b9e1-rKTE)
2025/08/29(金) 17:07:10.21ID:ozDyN5WM0NIKU 自分で考えろバーカ
俺らはお前の攻略本じゃねーよ
俺らはお前の攻略本じゃねーよ
492その名前は774人います (ニククエW 56ad-2vg9)
2025/08/29(金) 17:08:32.75ID:vZYvzenF0NIKU493その名前は774人います (ニククエW 257e-CRxO)
2025/08/29(金) 17:10:34.76ID:GFZu9PGP0NIKU パーティ内のバフ管理できない奴が隠者やるなよ
494その名前は774人います (ニククエ 4ac8-rKTE)
2025/08/29(金) 17:10:59.63ID:zOyXm4rL0NIKU バフかけたら砂嵐で死に、感電でも死ぬ隠者なら今いた
495その名前は774人います (ニククエW 56ad-2vg9)
2025/08/29(金) 17:13:06.11ID:vZYvzenF0NIKU 俺へたくそなんで、弓だと選択肢多すぎてわからなくなる
ブーメランに変えるかな
ブーメランに変えるかな
496その名前は774人います (ニククエW 257e-CRxO)
2025/08/29(金) 17:15:50.69ID:GFZu9PGP0NIKU 選択肢多すぎるの意味がわからない
僧侶がいないならお前はヒーラーだ回復だけしてろ
僧侶がいるならおまえはトライだけ置いて殴ってろ
僧侶がいないならお前はヒーラーだ回復だけしてろ
僧侶がいるならおまえはトライだけ置いて殴ってろ
497その名前は774人います (ニククエ b9e1-rKTE)
2025/08/29(金) 17:18:42.12ID:ozDyN5WM0NIKU 状況見て判断できないなら隠者なんかすんなボケ
見てわかることがわからないやつ多すぎるだろこのゲーム
見てわかることがわからないやつ多すぎるだろこのゲーム
498その名前は774人います (ニククエW 298a-YTxi)
2025/08/29(金) 17:22:20.66ID:GnBrVjLG0NIKU 弓隠者は
初手キラポン、もしくはドリーム
次にアミュレットとかデュアルプロテクト使ってればええ
ただアミュレットはHP減ってからじゃ意味ないから味方のHP減ってたら先に回復を
ドリーム付ければ祈りなしマラーでも全然間に合う
エンドじゃなければそんなにそんなに操作難易度求められんから安心して
初手キラポン、もしくはドリーム
次にアミュレットとかデュアルプロテクト使ってればええ
ただアミュレットはHP減ってからじゃ意味ないから味方のHP減ってたら先に回復を
ドリーム付ければ祈りなしマラーでも全然間に合う
エンドじゃなければそんなにそんなに操作難易度求められんから安心して
499その名前は774人います (ニククエ b9e1-rKTE)
2025/08/29(金) 17:26:35.35ID:ozDyN5WM0NIKU アミュ使う前に味方がHP減ってるかとか、発動までに次相手の行動来るかとかすらわかりませんってことだろ?
迷惑だから大人しく床避けることだけ考えて攻撃してたらいい簡単な職で来いよ
ちょっと触ってみてまだここで質問しなきゃ判断つかんなら自覚してるより馬鹿なんだって気付いてくれ…
迷惑だから大人しく床避けることだけ考えて攻撃してたらいい簡単な職で来いよ
ちょっと触ってみてまだここで質問しなきゃ判断つかんなら自覚してるより馬鹿なんだって気付いてくれ…
500その名前は774人います (ニククエ Sred-CRxO)
2025/08/29(金) 17:28:15.45ID:+95qfMIHrNIKU ブメ持ち替えてレボルモシテクレヨナ
501その名前は774人います (ニククエ 9dfd-rKTE)
2025/08/29(金) 17:30:14.21ID:k8RtJveu0NIKU まぁ実際何したらいいか分からない奴が人の役に立とうと思ったらオートマに潜らないことが一番だと思うよ
502その名前は774人います (ニククエ 36eb-dlFE)
2025/08/29(金) 17:36:50.45ID:9wa+1IcC0NIKU まあ実装して間もないんだし、試行錯誤の段階なのは仕方ないんじゃないかな
何回かこなしたらどう動けばいいかわかってくるでしょう
隠者がどんなのかプルタヌスのオートマに行ってたけど、
どう動いていいかあたふたしてる人や、床や烈風乱撃で倒れまくってる人、
その一方でHP管理をしっかりしながら攻撃に参加したりと上手く使いこなしてる人
いろんなタイプがいたよ
何回かこなしたらどう動けばいいかわかってくるでしょう
隠者がどんなのかプルタヌスのオートマに行ってたけど、
どう動いていいかあたふたしてる人や、床や烈風乱撃で倒れまくってる人、
その一方でHP管理をしっかりしながら攻撃に参加したりと上手く使いこなしてる人
いろんなタイプがいたよ
503その名前は774人います (ニククエ 4ac8-rKTE)
2025/08/29(金) 17:37:30.00ID:zOyXm4rL0NIKU とりあえずドリーム蒔いてトライの数見ながら敵の攻撃と床避ける
慣れてきたら他の事やってもいい
慣れてきたら他の事やってもいい
504その名前は774人います (ニククエ Sdea-OA8V)
2025/08/29(金) 17:41:25.53ID:/13RCcXKdNIKU とりあえずドリームは最優先、次にアミュレット
あとはコンテンツに合わせてデュアル
回復魔法はほとんどのコンテンツで必要ないからあとは適当に殴って
あとはコンテンツに合わせてデュアル
回復魔法はほとんどのコンテンツで必要ないからあとは適当に殴って
505その名前は774人います (ニククエ c162-hVoi)
2025/08/29(金) 17:42:43.44ID:YvpcDTzE0NIKU 祈り不要のリアクティブヒールとリジェネで賄えるせいで能動的な回復が不要、これはまぁいい
で、他にやれることが「今までにないタイプの他者支援系」とかだったなら恐らく研究も進んだだろうけど、
手があいた結果しょーもない火力を頑張って出さざるを得ないから、
キッズや脳筋がそんなゴミ火力を出す事に躍起になって優秀な回復すら怠るという事態になってる
一方で上手い人は楽に回復維持して攻撃してる(強いとは言っていない)って訳
で、他にやれることが「今までにないタイプの他者支援系」とかだったなら恐らく研究も進んだだろうけど、
手があいた結果しょーもない火力を頑張って出さざるを得ないから、
キッズや脳筋がそんなゴミ火力を出す事に躍起になって優秀な回復すら怠るという事態になってる
一方で上手い人は楽に回復維持して攻撃してる(強いとは言っていない)って訳
506その名前は774人います (ニククエ 9dfd-rKTE)
2025/08/29(金) 18:02:56.85ID:k8RtJveu0NIKU あたふたしなくなってからオートマくるものでしょ
練習札でもやってみればいいじゃんw
練習札でもやってみればいいじゃんw
507その名前は774人います (ニククエW fe4b-eiUw)
2025/08/29(金) 18:05:03.04ID:PdBKy6u/0NIKU >>479
アンドレアルならまだしもマジンガは泥率1匹のと変わらんでしょ?
アンドレアルならまだしもマジンガは泥率1匹のと変わらんでしょ?
508その名前は774人います (ニククエ 9dfd-rKTE)
2025/08/29(金) 18:08:19.22ID:k8RtJveu0NIKU アンドレアルは隠者の練習にももってこいだよ
毒呪い無いサポ連れて行ってみたら少しは立ち回り理解できるようになるんじゃないか
毒呪い無いサポ連れて行ってみたら少しは立ち回り理解できるようになるんじゃないか
509その名前は774人います (ニククエ 29fa-W0Wb)
2025/08/29(金) 18:10:27.56ID:7mBin7pG0NIKU スピリットブラスト弱すぎワロタ
ゾーン技でこれか
ゾーン技でこれか
510その名前は774人います (ニククエW 864a-2X08)
2025/08/29(金) 18:17:12.82ID:UmBz6S3O0NIKU 必殺宝珠出たとき頑張ってアンドレアル周回してたなあ
ブメ隠者1旅芸3で行くとかなり楽そうね
ブメ隠者1旅芸3で行くとかなり楽そうね
511その名前は774人います (ニククエ a5b0-rKTE)
2025/08/29(金) 18:21:09.77ID:y8f/rQpY0NIKU 180スキルのきようさ+100いらんな
レボル用の700も無くて届くし、他に影響する部分ってあるの?
レボル用の700も無くて届くし、他に影響する部分ってあるの?
>>455
他にすることあるか
他にすることあるか
513その名前は774人います (ニククエ 29fa-W0Wb)
2025/08/29(金) 18:25:44.66ID:7mBin7pG0NIKU 確かにきようさ100スキルなくても足りてるな
けどじゃあ他に何セットするんだっていう
けどじゃあ他に何セットするんだっていう
514その名前は774人います (ニククエW d5b6-wXbH)
2025/08/29(金) 18:29:25.01ID:8S5GXS4Q0NIKU515その名前は774人います (ニククエW be4b-wQFN)
2025/08/29(金) 18:42:40.00ID:R8PwrLVd0NIKU 同盟には向いてないな
1人で良いわ
1人で良いわ
516その名前は774人います (ニククエW 2918-yNAv)
2025/08/29(金) 18:56:27.66ID:y7U61soX0NIKU 雷鳴牙は9999でスピブラは29999でいいわ
ゲームやってねぇだろ
ゲームやってねぇだろ
517その名前は774人います (ニククエW 295b-OA8V)
2025/08/29(金) 19:00:04.77ID:lO4k65DR0NIKU スピリットブラスト、与えたダメージに応じてHP回復するけど
この効果、正直死んでるよね
この効果、正直死んでるよね
518その名前は774人います (ニククエW 298a-YTxi)
2025/08/29(金) 19:01:29.77ID:GnBrVjLG0NIKU これデスと同じ現象
回復してくれないデス、ゴーストで殴らせて本体回復の方が火力出るのに本体で殴ってよろいのきしに回復させてたりとか
回復してくれないデス、ゴーストで殴らせて本体回復の方が火力出るのに本体で殴ってよろいのきしに回復させてたりとか
519その名前は774人います (ニククエ 6ae8-nHYJ)
2025/08/29(金) 19:20:27.09ID:rlgVIjZ90NIKU 随時に範囲回復出来ないのはやっぱ大きいよな
2PTの相方僧侶くらいが一番いいんだけどな
2PTの相方僧侶くらいが一番いいんだけどな
520その名前は774人います (ニククエW ad2d-OYe8)
2025/08/29(金) 19:26:45.81ID:sFaq7WBG0NIKU 随時の範囲回復したければマラーあるんだからしようよ
521その名前は774人います (ニククエ 6ae8-nHYJ)
2025/08/29(金) 19:28:48.40ID:rlgVIjZ90NIKU Lv106で覚えるのか。これはお恥ずかしい
522その名前は774人います (ニククエW d5b6-wXbH)
2025/08/29(金) 19:33:36.77ID:8S5GXS4Q0NIKU せめてレベル上げてから語れよw
ただのエアプじゃないかw
ただのエアプじゃないかw
523その名前は774人います (ニククエ 217a-nNJQ)
2025/08/29(金) 19:34:36.19ID:XGyw/r910NIKU ヒーラーとして初手弓ポンはどうかと思う
開幕壁出て回復来ず死ぬのは萎える
開幕壁出て回復来ず死ぬのは萎える
524その名前は774人います (ニククエW 298a-YTxi)
2025/08/29(金) 19:34:49.50ID:GnBrVjLG0NIKU ガデ
不屈の鼓動
竜術
竜の脈動
隠者
精霊の鼓動
心臓に関するワードが共通してるが…?
不屈の鼓動
竜術
竜の脈動
隠者
精霊の鼓動
心臓に関するワードが共通してるが…?
525その名前は774人います (ニククエ ddf7-rKTE)
2025/08/29(金) 19:41:41.13ID:fRDKusnN0NIKU 結局ボレロ着てフルムの弓で殴ってれば一番ええんか?
フルムの弓原価140万で成功品340万とかクソ木工ぼり過ぎだろ市ね
フルムの弓原価140万で成功品340万とかクソ木工ぼり過ぎだろ市ね
526その名前は774人います (ニククエW 298a-YTxi)
2025/08/29(金) 19:44:09.05ID:GnBrVjLG0NIKU フルムじゃなくても
ムーンシューターとか128弓とかでもいいよ
結局こいつ火力は低いけど最低限殴れるよってだけだから
弓自体モーション遅いしついてる効果もなんでもいいと思う
ムーンシューターとか128弓とかでもいいよ
結局こいつ火力は低いけど最低限殴れるよってだけだから
弓自体モーション遅いしついてる効果もなんでもいいと思う
527その名前は774人います (ニククエ adc2-W0Wb)
2025/08/29(金) 19:45:22.09ID:uusY2nNo0NIKU どっかで武器の構えかっこいいとか言ってるやついたけどどうぐ使いと同じなだけじゃねーか
528その名前は774人います (ニククエW dda9-vH+n)
2025/08/29(金) 19:45:24.72ID:mFduROW20NIKU 7.5のラスボスが感電連打してくる上にサポが全くお互いに離れようとしないせいでガリガリHP削られていくから隠者を試すにはちょうど良いんじゃないか
529その名前は774人います (ニククエ Sred-CRxO)
2025/08/29(金) 19:45:25.64ID:+95qfMIHrNIKU ゾーンチャージでゲージ回復するのが強すぎる
ゾーン技の無敵が壊れすぎてる
ムーンシューター一択や
ゾーン技の無敵が壊れすぎてる
ムーンシューター一択や
530その名前は774人います (ニククエW ad2d-OYe8)
2025/08/29(金) 19:52:58.88ID:sFaq7WBG0NIKU531その名前は774人います (ニククエW 298a-YTxi)
2025/08/29(金) 19:54:35.83ID:GnBrVjLG0NIKU どうぐ使いとは武器の構え方違うが
またエアプ?
またエアプ?
532その名前は774人います (ニククエW d5b6-wXbH)
2025/08/29(金) 20:01:20.61ID:8S5GXS4Q0NIKU 弓は基本的に普段使いでベホマラーする機会がほぼないはずなので攻撃力錬金で良いよ?
高難易度は盾ほしいからブメだしね
高難易度は盾ほしいからブメだしね
533その名前は774人います (ニククエW 298a-YTxi)
2025/08/29(金) 20:02:19.74ID:GnBrVjLG0NIKU 弓はなんでもええ
特技+100とゾーン1%で一番火力出せるって部分が本体や
特技+100とゾーン1%で一番火力出せるって部分が本体や
534その名前は774人います (ニククエW a966-IxLr)
2025/08/29(金) 20:03:32.81ID:ly8EA11l0NIKU >>523
開幕天使マンが隠者に転生すればそんなもんだ
開幕天使マンが隠者に転生すればそんなもんだ
535その名前は774人います (ニククエW 56ad-2vg9)
2025/08/29(金) 20:12:01.44ID:vZYvzenF0NIKU https://x.com/yutasan7809/status/1960731924311470275
ゆたさん
@yutasan7809
隠者で蠍ソロ!
火力も出せるタイプのヒーラーで楽しいですw
ゆたさん
@yutasan7809
隠者で蠍ソロ!
火力も出せるタイプのヒーラーで楽しいですw
536その名前は774人います (ニククエ 4121-rKTE)
2025/08/29(金) 20:14:12.84ID:Y9Ssr6QC0NIKU 安西崇はポルテが嫌い
537その名前は774人います (ニククエW 56ad-2vg9)
2025/08/29(金) 20:14:37.15ID:vZYvzenF0NIKU また練習して、弓・隠者やってみようかな
538その名前は774人います (ニククエW 2917-i3wv)
2025/08/29(金) 20:15:15.40ID:TlgQ9B540NIKU 僧隠両方入りになったらどっちも武器殴りすれば火力の足しにはなるか
これまではスティック以外持ってきた僧侶にまともなのいなかったけど今後は一応持ってたほうがいいんかね……
これまではスティック以外持ってきた僧侶にまともなのいなかったけど今後は一応持ってたほうがいいんかね……
539その名前は774人います (ニククエW 298a-YTxi)
2025/08/29(金) 20:19:01.48ID:GnBrVjLG0NIKU 僧侶隠者なら僧侶はライブラロッド(錬金なんでもいい)担ぐのがおすすめや
それだけで特技+100の氷結撃てるからFB中ならヒーラーにしては悪くない火力になってくれる
それだけで特技+100の氷結撃てるからFB中ならヒーラーにしては悪くない火力になってくれる
540その名前は774人います (ニククエ ca26-Qkf/)
2025/08/29(金) 20:19:38.62ID:mcw9BTYs0NIKU 仮面で必殺を引いたときに弓ポン更新の方が楽なんじゃない
541その名前は774人います (ニククエ 4117-4hEK)
2025/08/29(金) 20:23:49.87ID:duI1Fk/20NIKU ゾーン⁺1%のムーンシューターと範囲がふえて属性もあがるフルムの弓迷うな
542その名前は774人います (ニククエW c60c-1U/a)
2025/08/29(金) 20:25:17.88ID:U1E/i+we0NIKU これオートマ同盟で自分以外全員死んでて同PTに隠者と僧侶おったらどっち優先で蘇生したらええの
543その名前は774人います (ニククエW 2917-i3wv)
2025/08/29(金) 20:27:01.10ID:TlgQ9B540NIKU 呪速ありそうなのは僧侶だけど天使マンのリスクがあるから隠者
544その名前は774人います (ニククエ 4ac8-rKTE)
2025/08/29(金) 20:27:28.61ID:zOyXm4rL0NIKU 死ぬ前の挙動で決めろ
僧侶が開幕天使なら隠者、そうでないなら僧侶
僧侶が開幕天使なら隠者、そうでないなら僧侶
545その名前は774人います (ニククエW ad2d-OYe8)
2025/08/29(金) 20:27:35.83ID:sFaq7WBG0NIKU 盾込みの属性耐性100を出しにくくなるね……
546その名前は774人います (ニククエW ad2d-OYe8)
2025/08/29(金) 20:28:48.83ID:sFaq7WBG0NIKU 死んでる間にゲェジ溜まってそうだし隠者優先でいんじゃない?
547その名前は774人います (ニククエW 257e-CRxO)
2025/08/29(金) 20:30:57.05ID:GFZu9PGP0NIKU >>542
蘇生した隠者がゾーン発動したら無敵素性あるから隠者
蘇生した隠者がゾーン発動したら無敵素性あるから隠者
548その名前は774人います (ニククエ 4ac8-rKTE)
2025/08/29(金) 20:32:55.05ID:zOyXm4rL0NIKU 今の隠者は、蘇生されたら敵を見ないでドリームとトライやってまた死ぬぞ
549その名前は774人います (ニククエW 7a49-wXbH)
2025/08/29(金) 20:34:04.89ID:Zd25p2zb0NIKU オートマ同盟で自分以外全員死んでいます
隠者と僧侶どっち起こしますか?
A.隠者も僧侶もいるのにそこまで壊滅するメンツならそのまま全滅しましょう
隠者と僧侶どっち起こしますか?
A.隠者も僧侶もいるのにそこまで壊滅するメンツならそのまま全滅しましょう
550その名前は774人います (ニククエW 257e-CRxO)
2025/08/29(金) 20:35:34.26ID:GFZu9PGP0NIKU 全滅の責任は押し付けて全滅したいだろ隠者に
551その名前は774人います (ニククエ 7a16-4hEK)
2025/08/29(金) 20:37:00.67ID:KQwH/9Oh0NIKU スピリットブラストはこの程度の威力なら範囲化か2回攻撃にしてほしいわ
552その名前は774人います (ニククエW 7a49-wXbH)
2025/08/29(金) 20:41:18.56ID:Zd25p2zb0NIKU 最後の人間に責任あると思ってるなら大きな間違いだし
最悪なのはザオリレーした挙げ句全滅or時間切れという無駄な時間
よって7人死んでるなら蘇生無しが正解
そもそも自分でヒーラーすれば分かるけど
オートマレベルのコンテンツなんてヒーラーは開幕以外で死んでる時点で90%くらいの確率で地雷です
最悪なのはザオリレーした挙げ句全滅or時間切れという無駄な時間
よって7人死んでるなら蘇生無しが正解
そもそも自分でヒーラーすれば分かるけど
オートマレベルのコンテンツなんてヒーラーは開幕以外で死んでる時点で90%くらいの確率で地雷です
553その名前は774人います (ニククエW ad2d-OYe8)
2025/08/29(金) 20:44:14.92ID:sFaq7WBG0NIKU 10%の逃げ道を残してるあたり隙のないご意見
554その名前は774人います (ニククエW 7a49-wXbH)
2025/08/29(金) 20:46:52.51ID:Zd25p2zb0NIKU 波動と同時にリンチとか痛恨とかはどうしようもないからね
たしかに10%もないね
たしかに10%もないね
555その名前は774人います (ニククエ 217a-nNJQ)
2025/08/29(金) 21:09:19.20ID:XGyw/r910NIKU オートマには人間爆弾がいるから10%くらいはある
556その名前は774人います (ニククエW 56ad-2vg9)
2025/08/29(金) 21:45:24.83ID:vZYvzenF0NIKU 弓・隠者なかなか面白い!
回復もできる戦士職としてレンジャーが最適と思ったが、弓・隠者も戦士職としてまあまあ
回復もできる戦士職としてレンジャーが最適と思ったが、弓・隠者も戦士職としてまあまあ
557その名前は774人います (ニククエW add8-20zd)
2025/08/29(金) 22:19:25.54ID:kpxzKeEd0NIKU 隠者の雷耐性下げる特技からのサンダーボルト連打は強いのかな?
558その名前は774人います (ニククエW a1f4-K3JT)
2025/08/29(金) 22:39:29.05ID:GGoFpR+X0NIKU 別にどんなプレイヤーでも死ぬ時は死ぬだろw
559その名前は774人います (ニククエW 218d-xRy7)
2025/08/29(金) 22:43:45.56ID:fHBeLhO20NIKU ゼルメア持ち寄りで隠者でくるやつ99%カス
560その名前は774人います (ニククエW 298a-YTxi)
2025/08/29(金) 22:48:50.02ID:GnBrVjLG0NIKU >>557
強いってほど強いわけではないが、バイキ+雷ダウンの時はさみだれを上回るよ程度
あくまで隠者1人で出来るコンボ
守備力が高い相手にはさみだれのほうがつよい、
2999に達してしまうくらいデバフ入ってるならそれもさみだれのほうがつよい
というなんともいえない微妙さ
強いってほど強いわけではないが、バイキ+雷ダウンの時はさみだれを上回るよ程度
あくまで隠者1人で出来るコンボ
守備力が高い相手にはさみだれのほうがつよい、
2999に達してしまうくらいデバフ入ってるならそれもさみだれのほうがつよい
というなんともいえない微妙さ
561その名前は774人います (ニククエW 4a3c-KEfx)
2025/08/29(金) 23:09:25.31ID:7Z3D46Ti0NIKU 雷ガナサダイ欲しいンゴオオオオオ
オートマでレベル上げでサンボルぶっぱしたいンゴオオオオオ
オートマでレベル上げでサンボルぶっぱしたいンゴオオオオオ
562その名前は774人います (ニククエ 7a65-W0Wb)
2025/08/29(金) 23:58:56.71ID:7mBin7pG0NIKU サンボルそんないいか?
ベルトと宝珠と180スキルでも1700くらいだったが
ベルトと宝珠と180スキルでも1700くらいだったが
563その名前は774人います (ワッチョイW d6ea-OYe8)
2025/08/30(土) 00:09:09.80ID:D+WqYLKj0 ごみwww
564その名前は774人います (ワッチョイW 298a-YTxi)
2025/08/30(土) 01:32:25.36ID:soklM70o0 ぶっちゃけ準備する時間に見合ってないからさみだれ36%でいい
565その名前は774人います (ワッチョイ 4aaf-nNJQ)
2025/08/30(土) 01:42:32.87ID:OpCvP9Ki0 オートマでイキってるの面白い
566その名前は774人います (ワッチョイ a5b0-nNJQ)
2025/08/30(土) 01:44:54.48ID:M59Lpeoa0567その名前は774人います (ワッチョイW a966-IxLr)
2025/08/30(土) 02:01:51.82ID:L+sOIUm00 隠者やっててベホマラーどころかザオもあまりしてないことに気付いた
こうなるとスティック持たずにブメ弓で大丈夫だな
こうなるとスティック持たずにブメ弓で大丈夫だな
568その名前は774人います (ワッチョイW 4a3c-KEfx)
2025/08/30(土) 02:09:15.18ID:TwVBaF2s0 隠者暇すぎて攻撃したくなるンゴ
ネトゲなんだから僅かでも火力出せることが正義に繋がるンゴ
だから雷ガナサダイが欲しいンゴオオオオオ
ネトゲなんだから僅かでも火力出せることが正義に繋がるンゴ
だから雷ガナサダイが欲しいンゴオオオオオ
569その名前は774人います (ワッチョイW 2916-svGB)
2025/08/30(土) 02:09:33.23ID:DKLu8nR60 特技だけ回してるだけでみんな普通に耐えてて祈り蘇生回復めったにやらずに済むんだけどブメの早よみも使わんからブレス呪文耐性必要ない敵は弓で良いくらい
570その名前は774人います (ワッチョイW 6a5b-cbU1)
2025/08/30(土) 02:39:52.00ID:LhqiDbDS0 ぶっちゃけスティックでひつじ雲持ってティンクルキラポンスピゾでいいんじゃね
571その名前は774人います (ワッチョイW d62e-mlKc)
2025/08/30(土) 03:03:23.76ID:KQmsN0e10 隠者の宝珠集めにフレンドの隠者誘ったら結構強めのやつ無茶苦茶なエモノよびしてもなんとかなって結構良かったわ
サポもつよけりゃいいんだけど
サポもつよけりゃいいんだけど
572その名前は774人います (ワッチョイW 295b-OA8V)
2025/08/30(土) 05:27:31.10ID:urpCWWd70 >>570
スティックは地雷
スティックは地雷
573その名前は774人います (ワッチョイW fe3d-oc4E)
2025/08/30(土) 05:48:17.48ID:AICf01sG0 雷の使い手に相応しいやん
574その名前は774人います (ワッチョイW 2917-i3wv)
2025/08/30(土) 06:42:56.54ID:HDkdlLLJ0 サポ隠者まあまあ良さそう
弓の雇ってみたけど、バッチリだとアミュレット最優先で次祈りドリームで手が空いたら弓殴りと雷鳴してる感じだった
ドリームあるのにベホイミとかも入れるのが無駄なのと、欲を言えば開幕ドリームのがありがたいなってくらい
ガンガンだとドリームもアミュレットも入れずに弓で殴り続けるから使い物にならなかった
弓の雇ってみたけど、バッチリだとアミュレット最優先で次祈りドリームで手が空いたら弓殴りと雷鳴してる感じだった
ドリームあるのにベホイミとかも入れるのが無駄なのと、欲を言えば開幕ドリームのがありがたいなってくらい
ガンガンだとドリームもアミュレットも入れずに弓で殴り続けるから使い物にならなかった
575その名前は774人います (ワッチョイW 4a11-FdqA)
2025/08/30(土) 07:23:55.52ID:zb3zzybG0 >>574
サポだと扇でバイキ撒いた方が需要無い?
サポだと扇でバイキ撒いた方が需要無い?
576その名前は774人います (ワッチョイW be62-svGB)
2025/08/30(土) 07:51:24.17ID:DKLu8nR60 サポも武器持ち替えできれば強いけどできないもんなぁ
レボルきようさキャップ普通に足りるブメが盾も持てて隠者はバランス良いかな
レボルきようさキャップ普通に足りるブメが盾も持てて隠者はバランス良いかな
577その名前は774人います (ワッチョイ 7915-BVU1)
2025/08/30(土) 08:49:10.46ID://5+SHsx0 アスタルジアだとスティックも欲しくなるなぁ
578その名前は774人います (ワッチョイW a966-IxLr)
2025/08/30(土) 09:19:18.95ID:L+sOIUm00579その名前は774人います (ワッチョイW 7a49-wXbH)
2025/08/30(土) 09:41:33.10ID:AOCwfJ740 サポは異常ブメ旅が強すぎてな
580その名前は774人います (ワッチョイW 86e3-mxun)
2025/08/30(土) 10:03:45.74ID:umMqUDLD0 風切りも相当便利だからきりたくない、でもスキルポイントかつかつ
なので考えた結果
扇180で風切り、ブメ180でレボル、までしかふる必要ないなと
なので考えた結果
扇180で風切り、ブメ180でレボル、までしかふる必要ないなと
581その名前は774人います (ワッチョイ adba-XJCR)
2025/08/30(土) 10:04:36.66ID:qDrnb/4x0582その名前は774人います (アウアウ Sa4e-igvo)
2025/08/30(土) 10:30:44.85ID:amRCe3GQa こういうのでいいんだよって感じの良職
583その名前は774人います (ワッチョイ 6a3e-W0Wb)
2025/08/30(土) 10:43:43.49ID:86hQ71xR0 サポ隠者はスティックよりブメのが需要あんのかな?
584その名前は774人います (ワッチョイW 41d4-wapQ)
2025/08/30(土) 11:06:52.81ID:3b0eOXwW0 隠者さんシャインよろ
585その名前は774人います (ワッチョイW 25b1-iPWy)
2025/08/30(土) 11:15:13.89ID:tGCCx0Ay0 >>583
ホップスティックが欲しい相手かどうかじゃないかなぁ
ホップスティックが欲しい相手かどうかじゃないかなぁ
586その名前は774人います (ワッチョイW caf8-NTJJ)
2025/08/30(土) 11:21:44.95ID:HJzYHjbr0 感電もシャインじゃなくてヒーリングでいいだろこれ
587その名前は774人います (ワッチョイW fedc-OXUD)
2025/08/30(土) 11:31:37.79ID:2gVIfZUo0 パニガルムで僧侶で行ったらやることなかった!
588その名前は774人います (ワッチョイW 295b-OA8V)
2025/08/30(土) 11:31:56.79ID:urpCWWd70 感電も基本的にドリームだけでなんとかなるしアミュレットも合わせて早々死なない
589その名前は774人います (ワッチョイW 6a9a-Ib6f)
2025/08/30(土) 11:32:49.42ID:VK68megM0 僧侶はマゥフラートなら聖女張ってグランドに対策する仕事があるがそれ以外はね
590その名前は774人います (ワッチョイW c631-H7tm)
2025/08/30(土) 11:54:01.43ID:7a4FSPmr0 >>587
プルタヌスはシャインに隠者の蘇生に忙しかったぞ
プルタヌスはシャインに隠者の蘇生に忙しかったぞ
591その名前は774人います (スッップ Sdea-wMw3)
2025/08/30(土) 12:02:42.72ID:rUvAUrErd >>584
わかりました!ブメの社員スコールします!
わかりました!ブメの社員スコールします!
592その名前は774人います (ワッチョイ 4ac8-rKTE)
2025/08/30(土) 12:04:55.42ID:MvP6FQcG0 リコールされそう
593その名前は774人います (ワッチョイ d60c-ep2U)
2025/08/30(土) 12:08:12.66ID:mKMV0X8d0 隠者バランス調整ミスってる?ぐらい強い
594その名前は774人います (ワッチョイ c6c3-nNJQ)
2025/08/30(土) 12:30:16.65ID:M59Lpeoa0 アミュレットって
「HPが50%切ってたら発動」?
「HPが50%切ったら発動」?
「HPが50%切ってたら発動」?
「HPが50%切ったら発動」?
595その名前は774人います (ワッチョイ c6c3-nNJQ)
2025/08/30(土) 12:31:52.92ID:M59Lpeoa0 ようはHP499/1000の奴にアミュったら
その瞬間1回発動するのか
次に攻撃や毒でHPが減った瞬間1回以上発動するのか
その瞬間1回発動するのか
次に攻撃や毒でHPが減った瞬間1回以上発動するのか
596その名前は774人います (ワッチョイW 21ad-dPnf)
2025/08/30(土) 12:40:40.20ID:8DmjV0nt0 最初から黄色だと発動はしない
597その名前は774人います (ワッチョイW 7a49-wXbH)
2025/08/30(土) 12:40:58.73ID:AOCwfJ740 感電もうキアリクで治せるようにしちゃいなよ
598その名前は774人います (ワッチョイW fe2a-ay3d)
2025/08/30(土) 12:41:02.03ID:LtQFaESi0 切ったら発動
切れてたからといって発動はしない
あくまでも置き回復効果
切れてたからといって発動はしない
あくまでも置き回復効果
599その名前は774人います (ワッチョイ 25b1-4hEK)
2025/08/30(土) 12:44:40.20ID:xNsJTsoW0 そこでヒーリングドリームが生きてくる
600その名前は774人います (ワッチョイW 4a6e-mxun)
2025/08/30(土) 15:01:04.74ID:PWHlstT10 ドリームヒールと癒しのメロディが強すぎる!
3秒ごとに150+100回復!ここに賢者の雨も加われば回復一切なして攻撃に集中できる!
3秒ごとに150+100回復!ここに賢者の雨も加われば回復一切なして攻撃に集中できる!
601その名前は774人います (ワッチョイ d655-rKTE)
2025/08/30(土) 15:03:13.77ID:MvP6FQcG0 隠者のドリームとトライ、賢者の雨、旅の癒しのメロディ、道具のメディカルデバイスと磁界
この4人で組めば負けなしだな!
この4人で組めば負けなしだな!
602その名前は774人います (ワッチョイW 5d98-20zd)
2025/08/30(土) 15:03:29.24ID:iNjNCS/f0 もうちょい殴れれば言うこと無しだった
雷鳴なんとかはCTいらんわ
雷鳴なんとかはCTいらんわ
603その名前は774人います (ワッチョイ d60c-ep2U)
2025/08/30(土) 15:20:13.90ID:mKMV0X8d0 >>600
そこに天地も加わればどのボスにも負けないな
そこに天地も加わればどのボスにも負けないな
604その名前は774人います (ワッチョイW 56ad-2vg9)
2025/08/30(土) 15:22:22.65ID:T8vV3UoR0 やっぱり隠者は弓がエエわ
回復も出来る戦士職レンジャーの上位版になる
あとは誰かがバイキルトしてくれるのを待つだけ
回復も出来る戦士職レンジャーの上位版になる
あとは誰かがバイキルトしてくれるのを待つだけ
605その名前は774人います (ワッチョイ 4a2d-nNJQ)
2025/08/30(土) 15:26:43.07ID:nAGHZqQ80 単純な火力技としては物足りないけど耐性低下が本体なんだろうからまあしゃあない気はする
CTで2段攻撃だから諸々乗ったときはそれなりのダメにはなるし
CTで2段攻撃だから諸々乗ったときはそれなりのダメにはなるし
606その名前は774人います (ワッチョイW 4a6e-mxun)
2025/08/30(土) 15:29:19.83ID:PWHlstT10 隠者のさみだれうちが単発450ダメージで合計1800ダメージ与えられる。こりゃつええわ!
逆にサンライトアローはあまりダメージ伸びないからスキルセットしなくてもいいかもな
逆にサンライトアローはあまりダメージ伸びないからスキルセットしなくてもいいかもな
607その名前は774人います (ワッチョイ d958-dlFE)
2025/08/30(土) 15:30:28.46ID:aahPqj/A0 レボルは入れないの?
608その名前は774人います (ワッチョイW 295b-OA8V)
2025/08/30(土) 15:31:50.44ID:urpCWWd70 単発2000ダメ出るサンライトを外すとはもったいない
609その名前は774人います (ワッチョイW 4a6e-mxun)
2025/08/30(土) 15:34:30.60ID:PWHlstT10610その名前は774人います (ワッチョイW 295b-OA8V)
2025/08/30(土) 15:47:11.23ID:urpCWWd70611その名前は774人います (ワッチョイ d655-rKTE)
2025/08/30(土) 15:51:08.19ID:MvP6FQcG0 別の天光連撃でも1800台入ってるからバフデバフ結構乗ってそう
612その名前は774人います (ワッチョイW 9db0-Ib6f)
2025/08/30(土) 15:52:31.82ID:jPuWETkY0 >>611
プラーナソードの光低下じゃないの
プラーナソードの光低下じゃないの
613その名前は774人います (ワッチョイW 56ad-2vg9)
2025/08/30(土) 16:12:42.15ID:T8vV3UoR0 回復職とはいえ弓装備なら攻撃力はレンジャーやガーディアンと同じくらいか?
バイキルトが無い分、ガーディアン並みかな?
バイキルトが無い分、ガーディアン並みかな?
614その名前は774人います (ワッチョイ c6a2-VoZ8)
2025/08/30(土) 16:36:58.57ID:vECo2SQt0 力も特技の倍率も明確に隠者が下だけど
615その名前は774人います (ワッチョイW 6dda-OX8F)
2025/08/30(土) 16:41:01.91ID:255ifkNY0 スティックってどこて使ってますか?
616その名前は774人います (ワッチョイW 7a49-wXbH)
2025/08/30(土) 16:42:43.85ID:AOCwfJ740 スティックは使いません
617その名前は774人います (ワッチョイW fe7b-2vg9)
2025/08/30(土) 17:07:59.89ID:C7xrfixi0 >>610
隠し過ぎて分かりづらいよ
隠し過ぎて分かりづらいよ
618その名前は774人います (ワッチョイW c62c-lIaE)
2025/08/30(土) 17:23:33.45ID:pSP0XQI30 ホイミソの記事読んで思ったけど確かに回魔低下のデバフを付けてくるボスなら隠者が活躍するな
次の咎人をどうするか楽しみ
次の咎人をどうするか楽しみ
619その名前は774人います (ワッチョイW 864a-2X08)
2025/08/30(土) 17:35:18.92ID:BIrMCdq/0 隠者大活躍前提のボスなんやろなあ
620その名前は774人います (ワッチョイ 4a2d-nNJQ)
2025/08/30(土) 17:50:11.16ID:nAGHZqQ80 この性能だといくらでも接待調整できそうではある
石化とかの行動不能系使ってくる奴相手でも相性良いだろうし
石化とかの行動不能系使ってくる奴相手でも相性良いだろうし
621その名前は774人います (ワッチョイW 2178-OYe8)
2025/08/30(土) 17:50:49.63ID:QMsWjdN50 >>611
まあでもDSで自己完結できるってことだよな
まあでもDSで自己完結できるってことだよな
622その名前は774人います (ワッチョイW feba-oc4E)
2025/08/30(土) 17:51:56.29ID:Gq13YZqn0 糞記事なんか読んでたら脳が腐るぞ
623その名前は774人います (ワッチョイW cab0-Ib6f)
2025/08/30(土) 17:57:42.92ID:l14sIwXM0 感電とジャッジで有利になることはわかっただろう
624その名前は774人います (ワッチョイW 2116-RXhL)
2025/08/30(土) 18:00:49.00ID:1IvqdBle0 隠者面白隠者
625その名前は774人います (ワッチョイW 21f6-0d+B)
2025/08/30(土) 18:06:53.70ID:9JtUrQ+J0 強すぎて暇になる
626その名前は774人います (ワッチョイW 7a49-wXbH)
2025/08/30(土) 18:10:10.36ID:AOCwfJ740 現在進行で活躍しまくってるのに○○ならってもんでもないだろw
627その名前は774人います (ワッチョイ 6a20-rKTE)
2025/08/30(土) 18:13:10.46ID:KnlxP4Ix0 136の隠者で酒場検索すると攻撃力680から910台までいる
メンツの殆どが710くらいの隠者だ
弓なんかどれでもええと書いてる奴が多数おるけど
現状これだからな 910の隠者と700の隠者じゃダメージ差がありすぎるからな・・
弓がどうでもええなんてことはねぇ 最新の攻撃錬金埋めくらいつけるのはマナーなんだよ おまえら
メンツの殆どが710くらいの隠者だ
弓なんかどれでもええと書いてる奴が多数おるけど
現状これだからな 910の隠者と700の隠者じゃダメージ差がありすぎるからな・・
弓がどうでもええなんてことはねぇ 最新の攻撃錬金埋めくらいつけるのはマナーなんだよ おまえら
628その名前は774人います (ワッチョイW be0a-gnyY)
2025/08/30(土) 18:13:10.43ID:AHSF7S/40 弓はムーンシューターとフリムどっちがいいかな
629その名前は774人います (ワッチョイ 6ae8-nHYJ)
2025/08/30(土) 18:13:55.20ID:5qeuZapH0 まだレベルは満たないが気になるのは同盟での運用だね
防衛軍は元から僧はいらない子だから検討にも入らないが
防衛軍は元から僧はいらない子だから検討にも入らないが
630その名前は774人います (ワッチョイW a507-YTxi)
2025/08/30(土) 18:15:55.62ID:rfjM+dri0 いうて18〜27やろ
もともとのちから高くないからアクセだけで充分や
もともとのちから高くないからアクセだけで充分や
631その名前は774人います (ワッチョイW d574-KEfx)
2025/08/30(土) 18:18:03.21ID:TwVBaF2s0 ヤバい隠者楽しすぎる
余計にガナサダイ雷欲しくなってきたンゴオオオオオ
余計にガナサダイ雷欲しくなってきたンゴオオオオオ
632その名前は774人います (ワッチョイW 4a6e-mxun)
2025/08/30(土) 18:18:13.10ID:PWHlstT10 隠者
弓レボルがあったら完璧なんだけどな。ロストスナイプにレボル効果つけてくれてもいいんやで
弓レボルがあったら完璧なんだけどな。ロストスナイプにレボル効果つけてくれてもいいんやで
633その名前は774人います (ワッチョイW c657-20zd)
2025/08/30(土) 18:20:27.55ID:7xQ2hra10 ロススナのCT無くして、隠者弓ポンのCT半分くらいで良い
634その名前は774人います (ワッチョイ 6a20-rKTE)
2025/08/30(土) 18:23:07.21ID:KnlxP4Ix0 弓はフリムで3 ボレロで3 戦神で15 弓スキルで10+特技ダメ+100で
出せるだけ出した方が良い デスマスクの牙神昇誕も忘れず
今のところ回魔はさほど重要ではない 攻撃アクセ優先ででいいと思う
セト ファルハス ベルト25あたりだな
首はチョーカーか赤首か悩むな
出せるだけ出した方が良い デスマスクの牙神昇誕も忘れず
今のところ回魔はさほど重要ではない 攻撃アクセ優先ででいいと思う
セト ファルハス ベルト25あたりだな
首はチョーカーか赤首か悩むな
635その名前は774人います (ワッチョイW bed6-ZjD+)
2025/08/30(土) 18:26:11.53ID:cgrEOx2f0 精霊降臨で他人にストーカーするの楽しい
636その名前は774人います (ワッチョイW 417e-RIu+)
2025/08/30(土) 18:40:32.47ID:RmkZf6Ec0 フルムの会心埋めってゴミですか?
637その名前は774人います (ワッチョイW 7a39-eiUw)
2025/08/30(土) 18:42:08.69ID:RbqX3pkX0 バザーで350万程度の価値
638その名前は774人います (ワッチョイW 417e-RIu+)
2025/08/30(土) 18:45:56.59ID:RmkZf6Ec0 防衛軍産で会心埋めなら持ってるんだけど攻撃埋め買った方がいい?
639その名前は774人います (ワッチョイW a507-YTxi)
2025/08/30(土) 18:50:21.09ID:rfjM+dri0 会心うめでいいよ
36%さみだれは
攻撃18で1発10〜12ダメージ増える程度や
会心でれば1発400〜500が900〜1000いくし
36%さみだれは
攻撃18で1発10〜12ダメージ増える程度や
会心でれば1発400〜500が900〜1000いくし
640その名前は774人います (ワッチョイ ad17-rKTE)
2025/08/30(土) 18:52:08.88ID:aSel3ul30 全員、隠者じゃ時間切れ
641その名前は774人います (ワッチョイW 257e-CRxO)
2025/08/30(土) 18:58:13.57ID:207Cojqj0 >>600
いやしのメロディは三秒間じゃなくて六秒間に一回な
いやしのメロディは三秒間じゃなくて六秒間に一回な
642その名前は774人います (ワッチョイW 4a6e-mxun)
2025/08/30(土) 18:58:57.97ID:PWHlstT10 結局は特技ダメ+20がついてるパピルサグの弓が1番火力出るという
643その名前は774人います (ワッチョイW fe8f-vH+n)
2025/08/30(土) 19:18:04.24ID:iJYpOvu30 ブメで攻撃800ぐらいまで盛った結果回魔が800切って中途半端なステになった
ブメ隠者って大体ステどんなもんだと良い?
ブメ隠者って大体ステどんなもんだと良い?
644その名前は774人います (ワッチョイ 294a-rKTE)
2025/08/30(土) 19:19:52.11ID:/JVQI7Ls0 ヒーリングやらなんやらで範囲の大ダメージ技来てもほっといていいってわかっていても
ついついくせでマラーしちまうな
ついついくせでマラーしちまうな
645その名前は774人います (ワッチョイW a507-YTxi)
2025/08/30(土) 19:23:17.21ID:rfjM+dri0 回復魔力はぶっちゃけ800程度かいっそ700でもいいわ
アミュレットドリームが強いからあんまりマラーしないし
装備にあんまり依存しないの良いね
アミュレットドリームが強いからあんまりマラーしないし
装備にあんまり依存しないの良いね
646その名前は774人います (ワッチョイ 6ae8-nHYJ)
2025/08/30(土) 19:27:05.76ID:5qeuZapH0 言われてみればいっちゃん似てるだろうブメ旅は攻撃力ビルドにしてるわ。ローブ職ではないが
弓はあんま良いの持ってないんだけどな
弓はあんま良いの持ってないんだけどな
647その名前は774人います (ワッチョイW 295b-OA8V)
2025/08/30(土) 19:28:48.93ID:urpCWWd70 ドリームは教皇のタロットと同じで着弾時にも回復するよね
648その名前は774人います (ワッチョイW c6cf-igvo)
2025/08/30(土) 19:30:39.80ID:o2xS2Y4G0 ボレロの方がいいか?
一応最新買ったんだが
一応最新買ったんだが
649その名前は774人います (ワッチョイW a507-YTxi)
2025/08/30(土) 19:31:48.52ID:rfjM+dri0 弓は特技100とゾーン1%と範囲キラポンが本体なのでなんでもいい
同じ純ヒーラーの僧侶がスティック以外持つと実質的な機能停止することと比べると回復撒きながら最低限殴れることが大事なんや
同じ純ヒーラーの僧侶がスティック以外持つと実質的な機能停止することと比べると回復撒きながら最低限殴れることが大事なんや
650その名前は774人います (ワッチョイW a507-YTxi)
2025/08/30(土) 19:33:10.64ID:rfjM+dri0651その名前は774人います (ワッチョイW c6cf-igvo)
2025/08/30(土) 19:34:13.81ID:o2xS2Y4G0652その名前は774人います (ワッチョイW a966-IxLr)
2025/08/30(土) 19:59:35.00ID:L+sOIUm00 火力は前衛2人で足りてるからな
隠者は適当でも僧侶より出せるからそれで十分
隠者は適当でも僧侶より出せるからそれで十分
653その名前は774人います (ワッチョイW 6dda-OX8F)
2025/08/30(土) 20:00:16.77ID:255ifkNY0 サポで貸し出す時はスティックかブメかな
そもそも隠者借りるのかな
そもそも隠者借りるのかな
654その名前は774人います (ワッチョイW 41d5-cbU1)
2025/08/30(土) 20:07:16.26ID:LP/yQd9F0 普段使いや同盟くらいなら弓だけどエンドならブメ+スティックのがよくね?
655その名前は774人います (ワッチョイW c608-IxLr)
2025/08/30(土) 20:24:35.86ID:V2Yl8gFt0 サポで使うサブキャラの隠者はブメ持たせてる
元は旅だったんで火力は落ちたけどド安定
元は旅だったんで火力は落ちたけどド安定
656その名前は774人います (ワッチョイW 7a49-wXbH)
2025/08/30(土) 20:34:02.12ID:AOCwfJ740 弓特技ほぼ全部会心率補正1/4だから会心率は厳しいよ
埋めだとしたら数値上は会心率4.2%だけど実質の上昇値としては1.05%程度
埋めだとしたら数値上は会心率4.2%だけど実質の上昇値としては1.05%程度
657その名前は774人います (ワッチョイW fe6c-OYe8)
2025/08/30(土) 20:34:15.65ID:lZ2KUE7O0 シャイン使えたらスティックも有力だったんだろうけどなあ
658その名前は774人います (ワッチョイW a507-YTxi)
2025/08/30(土) 20:38:52.54ID:rfjM+dri0 >>656
元々の器用さが高い+会心出た時のダメージの伸び代が大きいので私は会心派ですね
攻撃は27増えたとこでさみだれ合計60増える程度だけど1発でも会心出たら500が900に化けるから
あとこのゲームの1%はどっちかといえば高い確率の方だよ
元々の器用さが高い+会心出た時のダメージの伸び代が大きいので私は会心派ですね
攻撃は27増えたとこでさみだれ合計60増える程度だけど1発でも会心出たら500が900に化けるから
あとこのゲームの1%はどっちかといえば高い確率の方だよ
659その名前は774人います (ワッチョイW 7a45-ZjD+)
2025/08/30(土) 20:42:18.05ID:cgrEOx2f0 >>657
それあげたら僧侶が死ぬ
それあげたら僧侶が死ぬ
660その名前は774人います (ワッチョイ 4abd-rKTE)
2025/08/30(土) 20:42:18.13ID:lRdR/NI80 公式発表のプレイヤー人口10代のぴちぴちギャルが1%なんだが
661その名前は774人います (ワッチョイW a507-YTxi)
2025/08/30(土) 20:43:44.81ID:rfjM+dri0 さみだれ36%って0.88倍攻撃なんやが
攻撃力10ごとに大体1発あたり4.375増えるのよ
それをマーシャルピアスで例えると
+35ダメージは攻撃力80に相当するのよね
ピアスの半分以下の効果の攻撃27足したとこで感あるしなぁ…
攻撃力10ごとに大体1発あたり4.375増えるのよ
それをマーシャルピアスで例えると
+35ダメージは攻撃力80に相当するのよね
ピアスの半分以下の効果の攻撃27足したとこで感あるしなぁ…
662その名前は774人います (ワッチョイW 7a49-wXbH)
2025/08/30(土) 20:44:33.30ID:AOCwfJ740663その名前は774人います (ワッチョイW c608-IxLr)
2025/08/30(土) 20:51:44.16ID:V2Yl8gFt0 もうめんどくせえから呪速ブメにしなよ
664その名前は774人います (ワッチョイW ad45-oc4E)
2025/08/30(土) 20:54:48.71ID:3qfHmmxS0 みんな必死だよね
自分の抱えた商材売りたくて
自分の抱えた商材売りたくて
665その名前は774人います (ワッチョイW 4a6e-mxun)
2025/08/30(土) 20:55:06.46ID:PWHlstT10 パピルサグの弓が最強火力弓になるとは‥
666その名前は774人います (ワッチョイW ddea-Grfz)
2025/08/30(土) 20:55:18.91ID:gxQWDWlx0 会心マンって攻撃錬金だと会心出ないとか思ってそう
そう言われと否定するんだろうが、片手剣はやぶさとかバトの天下無双以外はもう大昔から結果出てると思うが
そう言われと否定するんだろうが、片手剣はやぶさとかバトの天下無双以外はもう大昔から結果出てると思うが
667その名前は774人います (ワッチョイW a57c-HTL+)
2025/08/30(土) 20:57:35.98ID:45fKdpJ/0 結局速度要らんから攻撃盛りの弓でオケなんか?
668その名前は774人います (ワッチョイW 7a49-wXbH)
2025/08/30(土) 21:00:02.01ID:AOCwfJ740 >>666
どんぶり勘定でも
会心弓が攻撃を上回る可能性は5%程度
25%くらいで互角
70%くらいで攻撃が優勢になる
まあ仮想敵も出てない以上議論するのがそもそも無意味ではあるけどね
守備力高ければ会心の強みは大きくなるわけだし
そんな相手にさみだれなんかするなって話になってくるしな
固ければドルモーア
どんぶり勘定でも
会心弓が攻撃を上回る可能性は5%程度
25%くらいで互角
70%くらいで攻撃が優勢になる
まあ仮想敵も出てない以上議論するのがそもそも無意味ではあるけどね
守備力高ければ会心の強みは大きくなるわけだし
そんな相手にさみだれなんかするなって話になってくるしな
固ければドルモーア
669その名前は774人います (ワッチョイW 7a23-D7Zk)
2025/08/30(土) 21:04:08.55ID:5+Gd1I6W0 隠者の基本耐性に即死耐性ついてるのズルくね?
優遇されてんじゃん
優遇されてんじゃん
670その名前は774人います (ワッチョイW 2902-svGB)
2025/08/30(土) 21:06:02.94ID:DKLu8nR60 ガデもあるんよ
671その名前は774人います (ワッチョイW 7a49-wXbH)
2025/08/30(土) 21:10:42.57ID:AOCwfJ740 >>669
僧侶の上位だから…
僧侶の上位だから…
672その名前は774人います (ワッチョイ d60c-ep2U)
2025/08/30(土) 21:13:12.35ID:mKMV0X8d0 回復しないゴミ隠者がきたぞ
ティーダ子ね
ティーダ子ね
673その名前は774人います (ワッチョイW 411f-ukvh)
2025/08/30(土) 21:16:13.20ID:diBS/AR00 パラ「あの」
674その名前は774人います (ワッチョイ d661-4hEK)
2025/08/30(土) 21:16:18.45ID:8CfU3HFm0 つべとかで強い強い煽り過ぎて
これはもう次回のアプデでナーフ確定したようなもの
これはもう次回のアプデでナーフ確定したようなもの
675その名前は774人います (ワッチョイW fe6c-OYe8)
2025/08/30(土) 21:27:34.68ID:lZ2KUE7O0 レベル上げに修練買わせておいて、終わったところでナーフ
676その名前は774人います (ワッチョイW fe7b-2vg9)
2025/08/30(土) 21:55:11.82ID:C7xrfixi0 >>669
🫵🤣
🫵🤣
677その名前は774人います (ワッチョイW 295b-OA8V)
2025/08/30(土) 21:56:50.60ID:urpCWWd70 パピルサグとフルムだとパピルサグの方が僅かに強いけど正直誤差レベルやね
弓ポンが結構範囲狭いからこれの使い勝手を上げるかどうかで決めたらいいと思う
弓ポンが結構範囲狭いからこれの使い勝手を上げるかどうかで決めたらいいと思う
678その名前は774人います (ワッチョイ 36eb-dlFE)
2025/08/30(土) 22:05:03.67ID:fMrYBF1F0 光陰も耐性ダウンがついでに入るから効く相手には悪くないし、
呪文速度の優先度は低め?とはいえ、行動10%早詠みはどの相手でも腐ることがない
弓はお好みでよさそうだな
ハイエンドバトルは知らんけど
呪文速度の優先度は低め?とはいえ、行動10%早詠みはどの相手でも腐ることがない
弓はお好みでよさそうだな
ハイエンドバトルは知らんけど
679その名前は774人います (ワッチョイ 4ab8-VoZ8)
2025/08/30(土) 22:21:37.90ID:NmfSWozm0 ほうまだ1%もいるのか
ニコ生全盛期時代は普通に10代女子配信者も結構いたのにな
ニコ生全盛期時代は普通に10代女子配信者も結構いたのにな
680その名前は774人います (ワッチョイW d519-sGQ8)
2025/08/30(土) 22:34:27.17ID:p5MPePxP0 咎人でちょっと触って思ったのは無耐性ワンパンマンからは凄く印象悪そう
当たり前だけど隠者が活きるのって攻撃一発耐えるのが大前提だし
当たり前だけど隠者が活きるのって攻撃一発耐えるのが大前提だし
681その名前は774人います (ワッチョイ d64b-rKTE)
2025/08/30(土) 22:39:25.22ID:qKprvdio0 咎人で無耐性でワンパンされる奴は別にヒラが何であろうとどうせ死ぬだろうからあんまり関係ないと思う
682その名前は774人います (ワッチョイW cab0-Ib6f)
2025/08/30(土) 22:41:36.20ID:l14sIwXM0 >>680
そんな連中の印象が悪かったとして何なのか
そんな連中の印象が悪かったとして何なのか
683その名前は774人います (ワッチョイW 864a-2X08)
2025/08/30(土) 22:49:50.83ID:BIrMCdq/0684その名前は774人います (スプッッ Sdca-i3wv)
2025/08/30(土) 23:12:17.45ID:S+FmDl9Zd 隠者強いけど、味方があまりにも下手で範囲踏みまくってポコポコ死ぬような奴らだとちょっとつらいな
ドリームも有限だし
ドリームも有限だし
685その名前は774人います (ワッチョイW 9911-igvo)
2025/08/30(土) 23:33:11.60ID:Bc8NHbbO0 たかきちの配信も小学生女子が来るしな
686その名前は774人います (ワッチョイW 83fa-j2qK)
2025/08/31(日) 00:06:44.14ID:9bkB9m3V0 ブレス100にすると魔法で死ぬからガナサダイの魔結果8%ほすぃ
687その名前は774人います (ワッチョイW 6ff3-Mn6c)
2025/08/31(日) 01:09:37.86ID:oCokTcid0 隠者なんかもういいんじゃ
688その名前は774人います (ワッチョイW ff6e-qJBt)
2025/08/31(日) 01:18:35.75ID:hdgrcJoU0 >>677
デルメゼいくならパピルサグオススメ!防御が硬いから特技+20が生きる!さみだれで1500とかのダメージを差し込める。タイガーが2300くらいだから、結構な火力貢献できる!
デルメゼいくならパピルサグオススメ!防御が硬いから特技+20が生きる!さみだれで1500とかのダメージを差し込める。タイガーが2300くらいだから、結構な火力貢献できる!
689その名前は774人います (ワッチョイ 8f55-ihJe)
2025/08/31(日) 03:59:50.27ID:wkGVlglU0 ダークトルネードとか八門で攻撃ごとに死ぬ奴の介護が僧侶よりめんどいな
690その名前は774人います (ワッチョイW 1316-Qj2G)
2025/08/31(日) 05:32:29.90ID:qjlUms9Z0 オートマで僧侶とマッチするクソシステムだからその時のためと
範囲キラポン撒いて持ち替えするためにサブ武器に弓忍ばせるのは賛成だけど
ヒラ1の時に盾捨てるのは流石に思考が人間男すぎる
逆にスティックなんかメゼみたいなシビアなボス以外いらんから
サポートでだすならブメ盾以外借りるやついんのか
範囲キラポン撒いて持ち替えするためにサブ武器に弓忍ばせるのは賛成だけど
ヒラ1の時に盾捨てるのは流石に思考が人間男すぎる
逆にスティックなんかメゼみたいなシビアなボス以外いらんから
サポートでだすならブメ盾以外借りるやついんのか
691その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/08/31(日) 07:11:28.10ID:L18TEB5w0 盾は強いけど受けても平気な攻撃しかなかったらつけないのも手なんやで
692その名前は774人います (ワッチョイW 4372-AF+s)
2025/08/31(日) 07:45:35.52ID:46ieuTSn0 ペット使役が理由のデスは別として
僧僧も隠隠もマッチングしないように設定しているのになぜ僧隠はアリにしてるんだよ
なんでそのルール付け足したのか考えたらどうすべきかわかんだろ
僧僧も隠隠もマッチングしないように設定しているのになぜ僧隠はアリにしてるんだよ
なんでそのルール付け足したのか考えたらどうすべきかわかんだろ
693その名前は774人います (ワッチョイW ffcd-vFSQ)
2025/08/31(日) 07:55:28.22ID:NvPYwQEY0 隠隠は雑にトライアミュレット回せるからギリギリセーフで
隠僧の連携の方が難しそう
隠僧の連携の方が難しそう
694その名前は774人います (ワッチョイW 6f7b-qMG0)
2025/08/31(日) 08:04:10.53ID:kvXq8x5y0 サポだと命大事にすると微妙な動きじゃない?
少しのダメージにホイミベホイミ始めてドリームやアミュレットを疎かにするよね
そこで押し込まれると呪文での回復優先し始めるから隠者を入れた意味が無くなる感じだ
少しのダメージにホイミベホイミ始めてドリームやアミュレットを疎かにするよね
そこで押し込まれると呪文での回復優先し始めるから隠者を入れた意味が無くなる感じだ
695その名前は774人います (ワッチョイW 6fe3-cK0a)
2025/08/31(日) 08:05:51.62ID:9U1lmC+v0 隠者!賢者!芸人!
ヒールストリームアタックを仕掛けるぞ!
わりとありそうな光景
ヒールストリームアタックを仕掛けるぞ!
わりとありそうな光景
696その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/08/31(日) 08:06:57.15ID:L18TEB5w0 隠僧は隠者に回復任せて聖女だけ撒いて棍か槍使うと安定する
697その名前は774人います (ワッチョイW 13ac-I9TG)
2025/08/31(日) 08:30:23.03ID:0iZ5nvuQ0 今は様子見で隠者マッチングルール変更くるやろ
698その名前は774人います (ワッチョイW 4372-AF+s)
2025/08/31(日) 08:32:04.03ID:46ieuTSn0 >>696
現状組んでしまったらそうするしかないね
ただ、もともと隠者ワンオペでも十分回せるはずのところに僧侶まで来てしまったらそりゃ安定はするだろって話で
それで対処できるんだからいいだろってことなら元々僧侶2とかを禁止してたのと一貫性がないなって思う
やっぱりマッチングルールは早急に見直してほしい
4人中2人が自衛隊はつらい
現状組んでしまったらそうするしかないね
ただ、もともと隠者ワンオペでも十分回せるはずのところに僧侶まで来てしまったらそりゃ安定はするだろって話で
それで対処できるんだからいいだろってことなら元々僧侶2とかを禁止してたのと一貫性がないなって思う
やっぱりマッチングルールは早急に見直してほしい
4人中2人が自衛隊はつらい
699その名前は774人います (ワッチョイ 8f55-ihJe)
2025/08/31(日) 08:33:39.17ID:wkGVlglU0 天地「それでも無敵のヒーラーが必要だろ?カカロン!」
700その名前は774人います (ワッチョイW 0358-uIka)
2025/08/31(日) 08:44:21.45ID:Zv1v1SSd0701その名前は774人います (ワッチョイW 83ef-3CRb)
2025/08/31(日) 08:53:14.03ID:ayLPawUR0 使い道はきてないだろ
702その名前は774人います (ワッチョイW ff41-tMlo)
2025/08/31(日) 08:54:53.61ID:fqWrj3kW0 ヤリだの棍だの余計な事しなくていいよ
703その名前は774人います (ワッチョイW a387-cxKL)
2025/08/31(日) 08:58:32.50ID:8+1ga6qm0 ステータスと攻撃アクセまず付けない僧に殴らせてもそんなに変わらんような
変な話、天地より火力貢献劣ってないか
変な話、天地より火力貢献劣ってないか
704その名前は774人います (ワッチョイ 3315-NRvb)
2025/08/31(日) 08:59:25.89ID:eWiA+l7V0 弓サポはバフ維持に手を取られてダークネスぐらいしか使ってくれないな
705その名前は774人います (ワッチョイ 8f55-ihJe)
2025/08/31(日) 08:59:32.27ID:wkGVlglU0 僧侶の火力がどんだけあるかどうかは、僧侶サポ3人雇って3獄で試すといいよ
706その名前は774人います (ワッチョイW 43a2-kgbi)
2025/08/31(日) 09:00:57.72ID:lWJolrD40 >>704
もしかして弓ポンもしなくね?
もしかして弓ポンもしなくね?
707その名前は774人います (ワッチョイW 13b5-gA3j)
2025/08/31(日) 09:06:36.16ID:A8oKSoSN0 男は黙ってばくれつけんだよ
708その名前は774人います (ワッチョイW 136f-Nezy)
2025/08/31(日) 09:09:23.23ID:CyMSp6ED0 8人だと僧侶がいて助かる場面がそんなにない
回復もスクルトフバーハもなんかしらでかかる機会多いし
同盟で特に理由なければわざわざピックしない
回復もスクルトフバーハもなんかしらでかかる機会多いし
同盟で特に理由なければわざわざピックしない
709その名前は774人います (ワッチョイW 4372-AF+s)
2025/08/31(日) 09:13:46.19ID:46ieuTSn0 >>708
デュアルプロテクトと丸かぶりだしなスクフバ
デュアルプロテクトと丸かぶりだしなスクフバ
710その名前は774人います (ワッチョイW 93d5-Y56a)
2025/08/31(日) 09:16:45.68ID:9pNuLxF80 僧侶がいれば最低限マラーと蘇生はしてくれるだろうという予測ができる
711その名前は774人います (スププ Sd1f-kgbi)
2025/08/31(日) 09:28:07.40ID:b1JOJQLyd 棍僧侶で3分適当に殴って7万ダメージだったわ
ついでに天地本体も測ったら3.5万ダメージ
ついでに天地本体も測ったら3.5万ダメージ
712その名前は774人います (ワッチョイ 134d-MdWG)
2025/08/31(日) 09:34:25.85ID:k2v9VTz90713その名前は774人います (ワッチョイW 4372-AF+s)
2025/08/31(日) 09:36:06.23ID:46ieuTSn0 >>711
天地はげんまもスキルの一つなんだから本体のみに限定する必要はないよ。総合でどのくらい?
天地はげんまもスキルの一つなんだから本体のみに限定する必要はないよ。総合でどのくらい?
714その名前は774人います (ワッチョイ 8ff6-ihJe)
2025/08/31(日) 09:48:03.38ID:etfjqQXM0 この職つよすぎわろた
715その名前は774人います (スププ Sd1f-kgbi)
2025/08/31(日) 09:51:28.67ID:b1JOJQLyd >>713
ドメディあり8.5万だった
ドメディあり8.5万だった
716その名前は774人います (ワッチョイW cf56-9o+s)
2025/08/31(日) 11:05:33.41ID:lc7y06a90 隠者とマッチすると僧でも殴れるようになったのはいいな
717sage (ワッチョイ 73f0-nsRa)
2025/08/31(日) 11:07:19.70ID:qO5o7Rxn0 弓何がいいか聞こうと思ったけど割と何でもいいのか
だったらフルム装備しようかな
だったらフルム装備しようかな
718その名前は774人います (ワッチョイW cf72-Ebzt)
2025/08/31(日) 11:08:44.14ID:0ezezded0 極端に変わらなければ最新武器が無難
719その名前は774人います (ワッチョイ cfac-P3Uo)
2025/08/31(日) 11:28:12.33ID:nb677U6g0 いや僧侶は回復しろよ
攻撃してる感出したいならホーリーライトでもしとけ
攻撃してる感出したいならホーリーライトでもしとけ
720その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/08/31(日) 11:33:48.24ID:L18TEB5w0 隠者いたら回復する必要無くなるからな
弱点のワンパンを聖女で防いだら殴っていい
弱点のワンパンを聖女で防いだら殴っていい
721その名前は774人います (ワッチョイW 13dd-h9Nf)
2025/08/31(日) 11:39:38.43ID:WNN5638t0 棍僧侶をやる位ならバトやれよ
もう僧侶はレギロみたいなゾンビ戦しか需要無いだろ
あと賢者も強みだった雨が隠者によって唯一無二じゃなくなった
もう賢者で魔法ブッパする位なら魔竜やれよ
もう僧侶はレギロみたいなゾンビ戦しか需要無いだろ
あと賢者も強みだった雨が隠者によって唯一無二じゃなくなった
もう賢者で魔法ブッパする位なら魔竜やれよ
722その名前は774人います (ワッチョイW 13ec-ew1k)
2025/08/31(日) 11:40:07.37ID:8rztgYjn0 隠者も天地同様初心者救済職になるのか?
723その名前は774人います (ワッチョイW 436c-aJAS)
2025/08/31(日) 11:50:10.21ID:/JPh7Jpc0 すみません隠者に天使とシャインを下さい🥰
724その名前は774人います (ワッチョイ cfac-P3Uo)
2025/08/31(日) 11:52:00.81ID:nb677U6g0 現実だと隠者のバフの有無なんて関係なく敵の攻撃で即死しまくるやつばかりなんだから
そういうやつに対しては回復力と聖女のある僧侶の方が有用だわな
隠者のバフはある程度の立ち回りができる理解者相手にしか効力を発揮しない
そういうやつに対しては回復力と聖女のある僧侶の方が有用だわな
隠者のバフはある程度の立ち回りができる理解者相手にしか効力を発揮しない
725その名前は774人います (ワッチョイW 4372-AF+s)
2025/08/31(日) 11:52:55.81ID:46ieuTSn0 隠者に天使とシャインをあげて僧侶にアミュレットとドリームをあげればいいか?職2つ分かれてる必要がなくなるけど
726その名前は774人います (ワッチョイW ff3e-kgbi)
2025/08/31(日) 11:52:57.90ID:zKB6jS8F0 これベルトは必チャ優先で輝石がいいのか、ちょっとでも火力出すために戦神がいいのか
727その名前は774人います (ワッチョイ cfac-P3Uo)
2025/08/31(日) 11:55:09.13ID:nb677U6g0 >>725
回魔の圧倒的な差で僧侶の一強
回魔の圧倒的な差で僧侶の一強
728その名前は774人います (ワッチョイW 4372-AF+s)
2025/08/31(日) 11:59:46.76ID:46ieuTSn0 まあ結局、新職追加ってのは、弱ければ弱いなりに強ければ強いなりに批判されるっていうのがよくわかる流れだった
予約型回復ってことで真新しさを出そうとした発想は良かったけど緻密な調整が必要で既存の職と共存されるのはずごく難しいテーマだった
予約型回復ってことで真新しさを出そうとした発想は良かったけど緻密な調整が必要で既存の職と共存されるのはずごく難しいテーマだった
729その名前は774人います (ワッチョイW 73a8-Nezy)
2025/08/31(日) 11:59:55.93ID:MU6+yW6S0 で、でたー僧侶マン
ミルドラスレで暴れてた人w
ミルドラスレで暴れてた人w
730その名前は774人います (ワッチョイW 834a-VNv3)
2025/08/31(日) 12:05:36.29ID:4KSkfxWY0 僧侶が殴れるようになってもなんも嬉しくねえわ
こちとらヒーラーやるつもりで来てんのに
こちとらヒーラーやるつもりで来てんのに
731その名前は774人います (ワッチョイ 83bc-ihJe)
2025/08/31(日) 12:07:54.00ID:uqACx7jm0 僧侶が殴るより隠者が殴る方が強そう
732その名前は774人います (ワッチョイW 13e4-OTAV)
2025/08/31(日) 12:18:29.47ID:x7qPFtsA0 かいふく魔力がそこまでいらないのなかなかの調整だと思った
マラーで足りないならベホマズンすればいいじゃない
というかマラーが必要な状況にあまりならない
まあ聖守護者とかいってないから知らんけど
マラーで足りないならベホマズンすればいいじゃない
というかマラーが必要な状況にあまりならない
まあ聖守護者とかいってないから知らんけど
733その名前は774人います (ワッチョイW 13b5-gA3j)
2025/08/31(日) 12:50:47.59ID:A8oKSoSN0 >>724
デルメゼ勢が隠者ベタ褒めな時点で遅かれ早かれ既存のヒーラーを悪しざまに追いやる流れになるだろうと思ってた
彼らは声デカいから
実際には他の人も言うように同盟で隠者2人いてもバタバタ即死者出してる
固定環境でCTカウント取ってやっているような人らには最適な回復職だよ
デルメゼ勢が隠者ベタ褒めな時点で遅かれ早かれ既存のヒーラーを悪しざまに追いやる流れになるだろうと思ってた
彼らは声デカいから
実際には他の人も言うように同盟で隠者2人いてもバタバタ即死者出してる
固定環境でCTカウント取ってやっているような人らには最適な回復職だよ
734その名前は774人います (ワッチョイW cf3c-1/hH)
2025/08/31(日) 12:54:52.78ID:saXc+aGH0 エンド勢とそれ以外のライトでは全く違うからな
ロードリーどうこう言ってる奴らもお互いの立場を全く理解しないから話がかみ合わない
ロードリーどうこう言ってる奴らもお互いの立場を全く理解しないから話がかみ合わない
735その名前は774人います (ワッチョイW 3f49-xOMu)
2025/08/31(日) 13:07:55.64ID:OP062DXA0 ヒーラーは現状個性がしっかり出てていい調整だね
隠者は回復面においては最強だけど
特定の要素がほしいなら僧侶賢者デス出せばいい
隠者は回復面においては最強だけど
特定の要素がほしいなら僧侶賢者デス出せばいい
736その名前は774人います (ワッチョイW bf56-DecS)
2025/08/31(日) 13:25:46.31ID:PxBeHa2W0 精霊降臨でヌッと出てくる謎の巨大精霊が本物のエル子ちゃんなんだよ
737その名前は774人います (ワッチョイW 8337-Mn6c)
2025/08/31(日) 13:34:19.43ID:UL/UJHh10 そんな、ずっとエルフだと思ってた種族がハエ人間だったなんて
738その名前は774人います (ワッチョイW 437e-AYFl)
2025/08/31(日) 13:35:01.50ID:oS0z9yGX0 ゴリラ以外でデスはいらん
739その名前は774人います (ワッチョイW cf0c-B7Un)
2025/08/31(日) 13:42:22.29ID:D3IdfO5W0 隠者も僧侶も同PTになったら相手の隠者(又は僧侶)の武器がスティのままなら武器持ち替えて攻擊しやなあかんくなったんちゃう
そういう意味ではスティ僧専の人にはめんどくさい環境になったとは思う
そういう意味ではスティ僧専の人にはめんどくさい環境になったとは思う
740その名前は774人います (ワッチョイW 6f1a-SEkY)
2025/08/31(日) 13:48:40.21ID:ltgDK11K0 カスダメ絞り出すよりは聖女を配り続けるマシンになったほうがマシじゃないか
741その名前は774人います (ワッチョイW cf72-Ebzt)
2025/08/31(日) 13:51:04.95ID:0ezezded0 確かに
742その名前は774人います (ワッチョイW cf0c-B7Un)
2025/08/31(日) 13:51:43.99ID:D3IdfO5W0 明日の新昏冥庫は僧隠同PTまみれになりそうでちょっと楽しみ
火力チェックあったらやばいね
火力チェックあったらやばいね
743その名前は774人います (ワッチョイW 1316-Qj2G)
2025/08/31(日) 14:01:42.62ID:qjlUms9Z0 耐えさせる気のない馬鹿みたいなボス出してゾンビするならデスだし
そこまで極端じゃないにしてもある程度死人出るなら僧侶
ミスしなきゃあんまり死人が出ない(ぽんぽん死んでるようなPTじゃ厳しい)シビアな戦闘は隠者
こうなっただけじゃね、賢者の席が隠者に取られただけだと思う
上でも言われてるけど隠者は避けさせる気も耐えさせる気もないようなアホ攻撃だったり
即死踏みまくるへたくそと組んで死人出まくるバトルはきついよ
ドリームしてもすぐ死んで消えるし即死踏む奴にトライは無意味だし
そこまで極端じゃないにしてもある程度死人出るなら僧侶
ミスしなきゃあんまり死人が出ない(ぽんぽん死んでるようなPTじゃ厳しい)シビアな戦闘は隠者
こうなっただけじゃね、賢者の席が隠者に取られただけだと思う
上でも言われてるけど隠者は避けさせる気も耐えさせる気もないようなアホ攻撃だったり
即死踏みまくるへたくそと組んで死人出まくるバトルはきついよ
ドリームしてもすぐ死んで消えるし即死踏む奴にトライは無意味だし
744その名前は774人います (ワッチョイW 13e4-OTAV)
2025/08/31(日) 14:06:53.02ID:x7qPFtsA0 賢者にはドルマがあるじゃない!ソールワンドもたせてドルモーアしてるだけでらわりとダメージとれるよ!
たまにベホマラーする感じで環境的に攻撃と回復の比重が変わってきた
しらんけど!
たまにベホマラーする感じで環境的に攻撃と回復の比重が変わってきた
しらんけど!
745その名前は774人います (ワッチョイW 6f13-zbQs)
2025/08/31(日) 14:20:01.94ID:7zPkLIsH0 マッチングは遅かれ早かれ見直しするだろう
746その名前は774人います (ワッチョイ cfac-P3Uo)
2025/08/31(日) 14:44:40.16ID:nb677U6g0 魔法主体でダメージを与えていく戦闘なら隠者よりも賢者だな
747その名前は774人います (ワッチョイW 3f49-xOMu)
2025/08/31(日) 14:51:53.58ID:OP062DXA0 >>739
スティのままならって隠者でスティ持ってる奴おらんでしょ?なんの話してるの?
スティのままならって隠者でスティ持ってる奴おらんでしょ?なんの話してるの?
748その名前は774人います (ワッチョイ 73cb-nsRa)
2025/08/31(日) 15:12:42.86ID:bJP/Bosy0 天「すまないが僧とか言う寄生虫は来ないでくれないか?」(カカロンを召喚しながら)
749その名前は774人います (ワッチョイW 834a-VNv3)
2025/08/31(日) 15:33:52.69ID:4KSkfxWY0 僧侶と隠者が一緒になってるパーティでも地雷士はカカロン召喚するんやろな
750その名前は774人います (ワッチョイW 6f1a-SEkY)
2025/08/31(日) 16:16:57.83ID:ltgDK11K0 賢者は洗礼あるから
僧侶の方が席取られそう
僧侶の方が席取られそう
751その名前は774人います (ワッチョイ 1324-MdWG)
2025/08/31(日) 16:26:09.23ID:PJpnI9dQ0 オートマでの構成見直せよ
咎人で僧侶・魔法・デスマス・隠者というゴミ構成になったぞ
咎人で僧侶・魔法・デスマス・隠者というゴミ構成になったぞ
752その名前は774人います (ワッチョイ ffce-ihJe)
2025/08/31(日) 16:39:21.32ID:wkGVlglU0 今までのオートマはめんどくさい時は僧侶でマラーしてりゃよかったけど、
これからはヒーラーも隠者によって対応求められるようになるなら面倒だな
ガナサダイオートマは竜で行くより賢者の方が速かったから、それがどうなるかが気になる
これからはヒーラーも隠者によって対応求められるようになるなら面倒だな
ガナサダイオートマは竜で行くより賢者の方が速かったから、それがどうなるかが気になる
753その名前は774人います (ワッチョイW 436c-aJAS)
2025/08/31(日) 16:41:12.69ID:/JPh7Jpc0 隠者の描画処理結構重いな
戦闘入ってズームするとGPU使用率20%から40%まで跳ね上がるわ
戦闘入ってズームするとGPU使用率20%から40%まで跳ね上がるわ
754その名前は774人います (ワッチョイW 7317-doIs)
2025/08/31(日) 16:50:26.92ID:FFf0mhgK0 僧侶も殴ってくれるのはいいけどあくまで回復に一番責任負ってるの忘れないでほしいわ
とうとう隠僧マッチングで槍持った僧侶いたけど槍持ったが最後回復も補助も蘇生も一切しなかったわ
とうとう隠僧マッチングで槍持った僧侶いたけど槍持ったが最後回復も補助も蘇生も一切しなかったわ
755その名前は774人います (ワッチョイ ffce-ihJe)
2025/08/31(日) 16:58:37.46ID:wkGVlglU0 もう隠者強すぎって言われてるから、
マッチングしたら回復しなくてもいいでしょってなるのは分かる気がする
マッチングしたら回復しなくてもいいでしょってなるのは分かる気がする
756その名前は774人います (ワッチョイ 7350-OI7n)
2025/08/31(日) 17:06:18.71ID:OnyI5vPV0 そいつの主観によりゃ役割取られて拗ねてるんだろうけど
やることが極端なんよな同盟に出てくるあたおか組
やることが極端なんよな同盟に出てくるあたおか組
757その名前は774人います (ワッチョイ ffce-ihJe)
2025/08/31(日) 17:07:25.36ID:wkGVlglU0 オートマの臨機応変はまず無理よ
758sage (ワッチョイ 73f0-nsRa)
2025/08/31(日) 17:12:32.46ID:qO5o7Rxn0 すまん、この職で暇な時何すればいいんや?
弓で攻撃すればいいの?
弓で攻撃すればいいの?
759その名前は774人います (ワッチョイW 43f6-Jw0b)
2025/08/31(日) 17:14:16.27ID:A4ZGpsS10 パニで隠者とマッチしたデスがこっちに移民してきたけどこっちも隠者と僧侶でちょうどデスタゲの天雷が重なって全員感電して壊滅したのめっちゃ笑った
760その名前は774人います (ワッチョイW 93b1-B7Un)
2025/08/31(日) 17:34:24.72ID:E6i9kO8Z0 明日の昏冥庫はアタッカーで行くのが賢明やね
761その名前は774人います (ワッチョイW a30a-gA3j)
2025/08/31(日) 17:44:31.55ID:abWMWyyN0 隠者持ち上げて飛びついた人は仮に僧賢が萎え減りしたらその分までヒーラーとしてちゃんと責任持って来てね
762その名前は774人います (ワッチョイW 1322-qJBt)
2025/08/31(日) 17:45:14.56ID:A5aNf1lg0 隠者は攻撃力もりもりにして使うのが定石やでぇ!
763その名前は774人います (ワッチョイW cf72-Ebzt)
2025/08/31(日) 17:46:37.83ID:0ezezded0 任せてけろ!
764その名前は774人います (ワッチョイW 6f59-o6X/)
2025/08/31(日) 18:03:49.59ID:8//AVswH0 開幕天使マンは明日何の職で来るか楽しみやね
765その名前は774人います (ワッチョイ 7331-nsRa)
2025/08/31(日) 18:08:20.97ID:jw7qdkGx0 槍や棍持ってまでヒーラーで入る必要ないし自火力で行けばいいじゃない
脳筋隠者が心配ならレンあたりで行くのがよかろう
脳筋隠者が心配ならレンあたりで行くのがよかろう
766その名前は774人います (ワッチョイ ffce-ihJe)
2025/08/31(日) 18:13:29.54ID:wkGVlglU0 とりあえず魔竜で行ってそれでも勝てないなら運が悪かったと思って再戦かなー
まあ15日も祝日だしそっちで型落ちボス周回も考える
まあ15日も祝日だしそっちで型落ちボス周回も考える
767その名前は774人います (ワッチョイ bfb3-gtKn)
2025/08/31(日) 18:15:42.43ID:ZxtCTeN80 僧とかぶるせいでオートマに出しづらい
職性能は申し分ないのに、たかし見損なったぞ?
職性能は申し分ないのに、たかし見損なったぞ?
768その名前は774人います (ワッチョイW cf63-qMG0)
2025/08/31(日) 18:22:56.56ID:VmodiaEK0 隠者がもう少し火力出せればいいんながなぁ
雷の特技あれCTいらないでしょ
雷の特技あれCTいらないでしょ
769その名前は774人います (ワッチョイW 6f95-DgOd)
2025/08/31(日) 18:37:10.98ID:oabSFevw0 短期決戦ならステラトルネードに攻撃盛るために軍神の指輪着けるのアリかなと思ったけど流石にダメ?
770その名前は774人います (ワッチョイW cfcf-xvxm)
2025/08/31(日) 18:39:13.09ID:aA0eJbyq0 回復性能高い隠者のおかげで祈りより天使優先する僧侶がこれで消えてくれるなら良いんだが
うん地雷鳴士だけは初心者におすすめってあったから〜で出没し続けるんだろうな
うん地雷鳴士だけは初心者におすすめってあったから〜で出没し続けるんだろうな
771その名前は774人います (ワッチョイW cf72-Ebzt)
2025/08/31(日) 18:55:03.79ID:0ezezded0 ヒーラーの隠者があんだけダメージ減や無敵にブメレボル貢献に火力まで付いたらヤバすぎ
マスタークラスって感じではある
マスタークラスって感じではある
772その名前は774人います (ワッチョイW 7f73-cvc3)
2025/08/31(日) 18:55:25.06ID:mrzB9NsP0 トライアミュレットとビューティフル・ドリーマー維持さえしてればあとは何しても許される気がする
773その名前は774人います (ワッチョイW 43b1-hneQ)
2025/08/31(日) 18:56:57.71ID:CF1lWq4c0 次の咎人は露骨な隠者接待
その次は露骨な隠者潰しでゾンビゲー
その次は露骨な隠者潰しでゾンビゲー
774その名前は774人います (ワッチョイW 7f73-cvc3)
2025/08/31(日) 19:03:44.62ID:mrzB9NsP0 咎人もそうだけどコインボスもだろうね
魔竜隠と魔戦のシナジー高いと思う
魔竜隠と魔戦のシナジー高いと思う
775その名前は774人います (ワッチョイW cf72-Ebzt)
2025/08/31(日) 19:10:29.20ID:0ezezded0 ver7は魔法エディションだから明日のフォルガノスの構成は魔戦魔法竜術に隠者でボコられそう
776その名前は774人います (ワッチョイ 7331-nsRa)
2025/08/31(日) 19:12:11.48ID:jw7qdkGx0 隠者潰そうとするとついでに賢者も潰れるね
そんで僧ゲーかと思いきやデスゲー?
そんで僧ゲーかと思いきやデスゲー?
777その名前は774人います (ワッチョイW cf72-Ebzt)
2025/08/31(日) 19:15:51.89ID:0ezezded0 レギロ系介護してわちゃわちゃしてるだけでつまらんやろあれ
778その名前は774人います (スフッ Sd1f-JuX8)
2025/08/31(日) 19:16:26.47ID:QSexGvjqd どの職でもそうだが使えるなら使うしダメなら使わなきゃいいんじゃねえの
時流に乗るだけの話なのに何を文句言ってんのかわからんわ
時流に乗るだけの話なのに何を文句言ってんのかわからんわ
779その名前は774人います (ワッチョイW 3f46-zvY8)
2025/08/31(日) 19:19:11.62ID:dpfgQ4bb0 ここまで弁償獣分散席取りの話無し?
780その名前は774人います (アウアウウー Sae7-c0m5)
2025/08/31(日) 19:19:46.57ID:lE9eE05Ua781sage (ワッチョイ 73f0-nsRa)
2025/08/31(日) 19:23:13.48ID:qO5o7Rxn0 新ボスは感電あると思ってる
できるヒーラーは相手や状況で最適な職を使い分けるから心配はしていないけど
隠者は技術的には他職ほど厳しくはなさそうで何より
隠者は技術的には他職ほど厳しくはなさそうで何より
783その名前は774人います (ワッチョイ 7331-nsRa)
2025/08/31(日) 19:26:01.61ID:jw7qdkGx0784その名前は774人います (ワッチョイW cf72-Ebzt)
2025/08/31(日) 19:26:26.05ID:0ezezded0 しばりとかマイナー耐性もありそう
魅了きたらめんどい
魅了きたらめんどい
785その名前は774人います (ワッチョイW 7317-doIs)
2025/08/31(日) 19:28:10.13ID:FFf0mhgK0 しばりやら魅了はポンすることになるだけじゃない?
786sage (ワッチョイ 73f0-nsRa)
2025/08/31(日) 19:32:02.36ID:qO5o7Rxn0 踊りはあるかも
787その名前は774人います (ワッチョイW 934c-AF+s)
2025/08/31(日) 19:39:32.42ID:TTwKfl+j0 強い強いと騒がせてレベル上げを煽り修練が売れ渡ったところでナーフ
788その名前は774人います (ワッチョイ 0feb-g4sH)
2025/08/31(日) 19:42:01.39ID:zMXLFuCg0 僧侶と隠者のマッチングを無しにしてほしいな
789その名前は774人います (ワッチョイW cf72-Ebzt)
2025/08/31(日) 19:47:37.70ID:0ezezded0 キラポンで済むなら今までのボスも麻痺も封印もポンで済むことになっちまうだ
790その名前は774人います (ワッチョイW 3f49-xOMu)
2025/08/31(日) 19:56:13.82ID:OP062DXA0 >>789
盾にしかつかなかったり100にするのに顔アクセとベルトが犠牲になるものと
体下につくものを同列で扱う人にはそう思えるんだろうね
まあ魅了は最近王家のベルト自由にいじれるようになったから付けてこいになる可能性もあるけど
盾にしかつかなかったり100にするのに顔アクセとベルトが犠牲になるものと
体下につくものを同列で扱う人にはそう思えるんだろうね
まあ魅了は最近王家のベルト自由にいじれるようになったから付けてこいになる可能性もあるけど
791その名前は774人います (ワッチョイW cf72-Ebzt)
2025/08/31(日) 20:02:44.10ID:0ezezded0 耐性は耐性だから同列だな
792その名前は774人います (ワッチョイW 6f13-oELj)
2025/08/31(日) 20:10:12.39ID:CgCC96bs0 天使マンは無事に精霊獣マンに転生下模様
うんち
うんち
793その名前は774人います (ワッチョイW 7f37-ttwP)
2025/08/31(日) 20:17:48.17ID:oGqsTDhi0 >>627
デルメゼで隠者が攻撃することはないんだよ
デルメゼで隠者が攻撃することはないんだよ
794その名前は774人います (ワッチョイW 7311-Qj2G)
2025/08/31(日) 20:25:34.71ID:o60XWgkt0 >>763
うっせ老害
うっせ老害
795その名前は774人います (ワッチョイ 1324-MdWG)
2025/08/31(日) 20:33:55.54ID:PJpnI9dQ0 人間男の隠者はゴミ
796その名前は774人います (ワッチョイ 8f1d-nsRa)
2025/08/31(日) 20:36:33.89ID:5J0YdyHE0 >>558
その通りだよ
そして再現性もないのだから公平に機械的に決めるのが一番
後は「自分がその回の勝敗に固執するかどうか」だけやで
周りがどうだったかなんて何の関係もない
おれはだるいの嫌だから全滅しそうな流れには抵抗したくない
その通りだよ
そして再現性もないのだから公平に機械的に決めるのが一番
後は「自分がその回の勝敗に固執するかどうか」だけやで
周りがどうだったかなんて何の関係もない
おれはだるいの嫌だから全滅しそうな流れには抵抗したくない
797その名前は774人います (ワッチョイW cf72-Ebzt)
2025/08/31(日) 20:46:48.19ID:0ezezded0 >>794
草
草
798その名前は774人います (ワッチョイW 437e-AYFl)
2025/08/31(日) 20:47:32.39ID:oS0z9yGX0 パニさ
隠者でくるやつ多いからヒーラーじゃなくてもマッチング早くて助かる
隠者でくるやつ多いからヒーラーじゃなくてもマッチング早くて助かる
799その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/08/31(日) 20:54:06.55ID:L18TEB5w0 攻撃アクセもりもり隠者より攻撃アクセ無しの僧侶が殴った方が強くて笑った
800その名前は774人います (ワッチョイ 3f01-ihJe)
2025/08/31(日) 21:12:03.72ID:qj5SF0fS0 棍vs弓なら棍のが火力出るわな
801その名前は774人います (ワッチョイW 3f49-xOMu)
2025/08/31(日) 21:14:57.78ID:OP062DXA0 ライブラロッドの定数ダメージは低火力職にはめちゃくちゃ大きいしね
802その名前は774人います (ワッチョイ ffb8-gtKn)
2025/08/31(日) 21:22:04.36ID:9+r+YJKo0803その名前は774人います (ワッチョイW a341-Jw0b)
2025/08/31(日) 21:27:57.79ID:9CGMKyYa0 隠者って何すればいいの
暇すぎねえか
暇すぎねえか
804その名前は774人います (ワッチョイW 832b-qu6S)
2025/08/31(日) 21:28:54.12ID:F8mkaFg+0 >>801
隠者の弓スキル…
隠者の弓スキル…
805その名前は774人います (ワッチョイW 3f78-4Bx1)
2025/08/31(日) 21:49:01.95ID:pXAEsM630 隠者に相性悪いのは一撃で即死するような威力の攻撃をしてくるやつだな
トライアミュレット発動しないし
1ゲージ使って女神ばらまくのもコスパ悪いし
まあそんな敵の場合は大人しく僧侶やったほうがいいか
トライアミュレット発動しないし
1ゲージ使って女神ばらまくのもコスパ悪いし
まあそんな敵の場合は大人しく僧侶やったほうがいいか
806その名前は774人います (ワッチョイW 73eb-bozi)
2025/08/31(日) 21:51:37.38ID:8l2TAyrZ0 職業クエストがビックリするくらいつまらなかった
歴代最糞で面白くなくていっそクエスト無い方がマシなレベルだった
シナリオ書いたやつクビにしろまじで
歴代最糞で面白くなくていっそクエスト無い方がマシなレベルだった
シナリオ書いたやつクビにしろまじで
807その名前は774人います (ワッチョイW 6fe3-cK0a)
2025/08/31(日) 22:08:53.31ID:9U1lmC+v0 3話しかないからな
いつもなら3話くらいで不穏な展開になって4話で黒幕登場
5話でそいつを圧倒的な実力差でボコってめでたしめでたし
短すぎて隠者クエのプクリボの名前誰も覚えてないだろ
いつもなら3話くらいで不穏な展開になって4話で黒幕登場
5話でそいつを圧倒的な実力差でボコってめでたしめでたし
短すぎて隠者クエのプクリボの名前誰も覚えてないだろ
808その名前は774人います (ワッチョイW ff11-cxKL)
2025/08/31(日) 22:09:17.66ID:DZnJMk920 隠者は即死耐性あるから装備がラクで良いな
809その名前は774人います (ワッチョイ e3bb-aD9e)
2025/08/31(日) 22:14:29.37ID:Pp1XAegn0 数戦シドーオートマをいってみたが、全ヒラ扱いでマッチするときもあれば
ほぼほぼ僧、賢、デスが同PTにいて火力が無しの痛い子みたいな扱いだったw
結局、全ヒラ?半ヒラ?なんなん?
ほぼほぼ僧、賢、デスが同PTにいて火力が無しの痛い子みたいな扱いだったw
結局、全ヒラ?半ヒラ?なんなん?
810その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/08/31(日) 22:27:08.98ID:L18TEB5w0811その名前は774人います (ワッチョイW 1362-AF+s)
2025/08/31(日) 22:30:54.16ID:TTwKfl+j0 >>809
ワンオペになることがあるから全ヒーラーというかメインヒーラー枠だろうね
隠者同士で同じPTに複数はないようだ。これは僧侶もそうだし同じ扱い。同じメインヒーラー枠でも賢者同士やブメ旅同士は被ることがあるのでそれらより更に一つ上?の扱い
ただし僧侶と隠者の組み合わせではマッチングするので4人中専守防衛が二人という事態が頻発してる
まあでもこれはじきに修正されるだろう
低火力で討伐遅くなるぶんには運営は問題視しないと思うけど
過剰に安定してて何のスリルもないが低火力のためひたすら間伸びする退屈な戦闘にはメスを入れてくると信じたい
ワンオペになることがあるから全ヒーラーというかメインヒーラー枠だろうね
隠者同士で同じPTに複数はないようだ。これは僧侶もそうだし同じ扱い。同じメインヒーラー枠でも賢者同士やブメ旅同士は被ることがあるのでそれらより更に一つ上?の扱い
ただし僧侶と隠者の組み合わせではマッチングするので4人中専守防衛が二人という事態が頻発してる
まあでもこれはじきに修正されるだろう
低火力で討伐遅くなるぶんには運営は問題視しないと思うけど
過剰に安定してて何のスリルもないが低火力のためひたすら間伸びする退屈な戦闘にはメスを入れてくると信じたい
812その名前は774人います (ワッチョイ e3bb-aD9e)
2025/08/31(日) 22:41:19.77ID:Pp1XAegn0 オートマでは、同じPTに、
僧賢デス0で隠者 … マッチする
僧賢デス1で隠者 … マッチする
隠者+隠者 … マッチしない
ということでOK?
僧賢デス0で隠者 … マッチする
僧賢デス1で隠者 … マッチする
隠者+隠者 … マッチしない
ということでOK?
813その名前は774人います (ワッチョイ e3bb-aD9e)
2025/08/31(日) 22:43:41.87ID:Pp1XAegn0 オートマでは、同じPTに、
僧賢デス0で隠者 : マッチする
僧賢デス1で隠者 : マッチする
隠者+隠者 : マッチしない
ということでOK?
僧賢デス0で隠者 : マッチする
僧賢デス1で隠者 : マッチする
隠者+隠者 : マッチしない
ということでOK?
814その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/08/31(日) 22:45:02.46ID:L18TEB5w0 >>812
おk
おk
815その名前は774人います (ワッチョイW ff03-Qj2G)
2025/08/31(日) 22:58:16.59ID:dkLhe3gL0 >>805
ジゴデイン
ジゴデイン
816その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/08/31(日) 23:01:07.22ID:L18TEB5w0 呪文軽減無いのがな
817その名前は774人います (ワッチョイW e367-Nezy)
2025/08/31(日) 23:20:11.69ID:bSZVGCfc0 ぶっちゃけどこでも僧侶マン嫌いだったから隠者で半殺しくらいになってくれて嬉しい
818その名前は774人います (ワンミングク MM9f-QNL0)
2025/08/31(日) 23:29:25.72ID:y4tzBp/3M 隠者の職クエ面白くないけど歴代最糞はスパスタだと思う
819その名前は774人います (ワッチョイW 7f9a-cxKL)
2025/08/31(日) 23:32:00.09ID:8+1ga6qm0 実装直後だから仕方ないけど、
むしろ現状どこでも隠者マンが大量発生してるからこうなってるわけで
むしろ現状どこでも隠者マンが大量発生してるからこうなってるわけで
820その名前は774人います (ワッチョイW 6f92-Mjtg)
2025/08/31(日) 23:48:04.45ID:9ghUbcm30 ストーリーをかしのブーメランと木の盾でサポでクリアしてしまった
強い
強い
821その名前は774人います (ワッチョイW 6f75-zvY8)
2025/08/31(日) 23:59:06.00ID:9fBOw19P0 いろんな場所に引っ張りだこだからオートマ用にセットしてるの下手くそばっかになるだろうな
822その名前は774人います (ワッチョイW 7370-gA3j)
2025/09/01(月) 00:11:14.07ID:T3I9dUe50 >>819
僧侶が隠者にすげ替わるだけなのがまともにヒーラーやってない人間には分からないのよ
僧侶が隠者にすげ替わるだけなのがまともにヒーラーやってない人間には分からないのよ
823その名前は774人います (ワッチョイW e367-Nezy)
2025/09/01(月) 00:17:46.83ID:czQUheSl0 回復役だから!って大義名分かかげて僧侶でお地蔵さんごっこしてる場合ではなくなって隠者に転職しないとならない状況になって来たからね
私ちゃんとやってますよアピールはもう僧侶じゃ通用しない
何がなんでも僧侶から動かんカスが動かないとならんくなってるのが面白くてしょうがないわ
ざまぁみろ
言うなれば専業主婦希望とか言っていざ結婚したら子供居なくて子育てしなくていい状態なのに家事手伝ってよ!とか文句垂れるバカな人がようやく詰められるようなものだもの
私ちゃんとやってますよアピールはもう僧侶じゃ通用しない
何がなんでも僧侶から動かんカスが動かないとならんくなってるのが面白くてしょうがないわ
ざまぁみろ
言うなれば専業主婦希望とか言っていざ結婚したら子供居なくて子育てしなくていい状態なのに家事手伝ってよ!とか文句垂れるバカな人がようやく詰められるようなものだもの
824sage (ワッチョイ 73f0-nsRa)
2025/09/01(月) 00:18:36.03ID:c1s72DGJ0 僧侶マンはずっと僧侶だよ
天使が無い隠者になるわけがない
天使が無い隠者になるわけがない
825その名前は774人います (ワッチョイW ff6e-qJBt)
2025/09/01(月) 00:24:19.35ID:Za30p/B90 隠者攻撃力900超え
さみだれ1発510ダメの2000ダメ
シャイン1発600ダメの3600ダメ
サンライ1発700ダメの3500ダメ
さみだれ1発510ダメの2000ダメ
シャイン1発600ダメの3600ダメ
サンライ1発700ダメの3500ダメ
826その名前は774人います (ワッチョイW 7370-gA3j)
2025/09/01(月) 00:24:49.81ID:T3I9dUe50 うーんこの
827その名前は774人います (ワッチョイW 4392-5jWx)
2025/09/01(月) 00:30:10.17ID:ql0DzWRA0 まあ僧侶の後継が出せるダメージとしては十分破格だな
しかも回復技を先に置くながら作業で攻撃が出来るから無理してターンを割いてるわけでもないし
しかも回復技を先に置くながら作業で攻撃が出来るから無理してターンを割いてるわけでもないし
828その名前は774人います (ワッチョイW bf56-DecS)
2025/09/01(月) 00:36:28.35ID:kM1Ug1hu0 攻撃なんてオマケよ重要なのは回復と蘇生を両立出来る事よ
状況見てどちらを後回しにするのか瞬発的な判断力がヒーラーに求められてたのに対して両立可能な隠者は本当にコンセプトが違う
状況見てどちらを後回しにするのか瞬発的な判断力がヒーラーに求められてたのに対して両立可能な隠者は本当にコンセプトが違う
829その名前は774人います (ワッチョイW ff6e-qJBt)
2025/09/01(月) 00:51:07.41ID:Za30p/B90 武闘家のタイガークロー2400ダメ。
830その名前は774人います (ワッチョイW 73d8-doIs)
2025/09/01(月) 00:51:57.54ID:+z0CWbnN0 >>818
スパクエ登場人物全員クソなのすごいと思うわ
スパクエ登場人物全員クソなのすごいと思うわ
831その名前は774人います (ワッチョイW 8fa6-qJBt)
2025/09/01(月) 00:52:33.96ID:AiDobcr10 咎人を他職でやってると
アミュレットが本気で有り難いな
でもこれ、次から出てくるボス調整出来るか?
はどう攻撃満載じゃないと強敵になれんぞ
アミュレットが本気で有り難いな
でもこれ、次から出てくるボス調整出来るか?
はどう攻撃満載じゃないと強敵になれんぞ
832その名前は774人います (ワッチョイW 43e1-zbQs)
2025/09/01(月) 00:53:44.29ID:emNSaDnP0 >>823
すごい早口で言ってそう
すごい早口で言ってそう
833その名前は774人います (ワッチョイW 43b1-hneQ)
2025/09/01(月) 00:58:51.76ID:HFl7fwm80 聖女ゲーにすれば僧侶、聖女すら通用しない多段ワンパンゲーならデス
834その名前は774人います (ワッチョイW 8fa6-qJBt)
2025/09/01(月) 00:59:35.29ID:AiDobcr10 弓の1番の利点って遠距離攻撃だから、敵の痛い近接範囲くらわずにすむこと
近寄って乙ったら本末転倒
ダークネスで光低下や、フォースブレイクある時はなかなかのダメージだせる
近寄って乙ったら本末転倒
ダークネスで光低下や、フォースブレイクある時はなかなかのダメージだせる
835その名前は774人います (ワッチョイ 6f54-nsRa)
2025/09/01(月) 01:05:20.97ID:l39j+7MM0 正直一撃死の頻発を絶対ふせげないってなら
僧侶じゃなくてハゲ入れるから僧侶は・・・
僧侶じゃなくてハゲ入れるから僧侶は・・・
836その名前は774人います (ワッチョイ e3f6-6lMn)
2025/09/01(月) 01:22:36.05ID:LvrrUy0J0 自分で感電消せる武でエルギオス8週ほどしたけどちゃんと動けてる隠者あんまりいなかったな
ヒーリングドリーム1回も使わないでマラーばっか唱えてたり
トライアミュは開幕に使ったっきり効果が切れても掛け直さない(精霊玉は3つ浮いてる状態)とかが多かった
ヒーリングドリーム1回も使わないでマラーばっか唱えてたり
トライアミュは開幕に使ったっきり効果が切れても掛け直さない(精霊玉は3つ浮いてる状態)とかが多かった
837その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/01(月) 01:44:48.37ID:cQPb3/YR0 なんだかんだまだ出たばっかりで理解してない人多いからな
838その名前は774人います (ワッチョイW 13fd-9o+s)
2025/09/01(月) 01:49:14.75ID:MIw1r2Ex0 メゼ隠者でやってみたけどいくらターコで死なないからって前衛の動きが僧侶構成と比べて雑になりすぎだろ
何回ターコ当たってんだよ
何回ターコ当たってんだよ
839その名前は774人います (ワッチョイW 6f56-gA3j)
2025/09/01(月) 01:50:33.04ID:As97zJDi0 このターコがー
840その名前は774人います (ワッチョイ 7350-OI7n)
2025/09/01(月) 02:13:54.00ID:CyLAoSKo0 隠者いいねー連れて歩くのに最高
一撃死を回避するには僧とのペアも充分アリかな
一撃死を回避するには僧とのペアも充分アリかな
841その名前は774人います (ワッチョイ 43b1-lzig)
2025/09/01(月) 02:22:30.85ID:lvQAm5fw0 開幕ステラ持てば早読み付くから指輪軍神にして他アクセも攻撃系で良さそうだね。
サポは扇で旅の代わりになるかと思ったけどなかなか風切りしないし扇隠者居ると旅も開幕ビートしなくなるからサポもブメで良いかも。
武器も呪速じゃなくて攻撃錬金で良いかもね。
サポは扇で旅の代わりになるかと思ったけどなかなか風切りしないし扇隠者居ると旅も開幕ビートしなくなるからサポもブメで良いかも。
武器も呪速じゃなくて攻撃錬金で良いかもね。
842その名前は774人います (ワッチョイ cfca-ihJe)
2025/09/01(月) 02:22:41.77ID:c9XnShcj0 シャイン1発3500なんじゃねぇよ
ブメもってレボル入れて雷ダウンからのギガスロDB入れて弓でダークネスサンライト撃つんだろ
わかってねぇな レボルも入れられない頭僧侶の弓隠者は即BL行きだわww
ブメもってレボル入れて雷ダウンからのギガスロDB入れて弓でダークネスサンライト撃つんだろ
わかってねぇな レボルも入れられない頭僧侶の弓隠者は即BL行きだわww
843その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/01(月) 02:59:11.81ID:cQPb3/YR0844その名前は774人います (ワッチョイ b358-g4sH)
2025/09/01(月) 03:36:17.93ID:blmZ7hot0 >>841
作戦ガンガンにすると初手で風切りしてくれる
作戦ガンガンにすると初手で風切りしてくれる
845その名前は774人います (ワッチョイW 73bb-gA3j)
2025/09/01(月) 04:25:28.90ID:gZb18vB80 誰とは言わんがこんな無駄に攻撃的で性格地雷なのとはマッチングしたくないなあ
文章から性格の悪さが滲み出てる
文章から性格の悪さが滲み出てる
846その名前は774人います (ワッチョイ 433f-ihJe)
2025/09/01(月) 05:09:00.08ID:v8/Sirb10 まぁなんでもいいから異星にだけは来ないでくれよ
どうやっても活躍なんかできんから
どうやっても活躍なんかできんから
847その名前は774人います (ワッチョイW 3f23-3FEj)
2025/09/01(月) 05:24:35.45ID:r9cv8P9T0 質問
ピアスの
特技回復量アップって効果あるの?
ピアスの
特技回復量アップって効果あるの?
848その名前は774人います (ワッチョイW 832b-qu6S)
2025/09/01(月) 05:39:03.65ID:0guOrPfl0 サポ全然ドリーム使わんくなくない?
849その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/01(月) 05:59:52.71ID:cQPb3/YR0 アミュ→祈り→ドリームの優先度っぽい
祈りいらんからドリームかけてくれw
祈りいらんからドリームかけてくれw
850その名前は774人います (ワッチョイW 6fb1-B7Un)
2025/09/01(月) 06:42:39.35ID:Kfc1+xyW0 昏冥庫、ヒーラーまみれになってるな
耐性盛りたいから盾持ちはわかるけどせめて隠者はプメは持ってきて欲しいな
耐性盛りたいから盾持ちはわかるけどせめて隠者はプメは持ってきて欲しいな
851その名前は774人います (ワッチョイW cf63-qMG0)
2025/09/01(月) 06:51:02.38ID:wBTcM6jn0 同盟でのスティックはヤバいぞ
ヒーラーと被りマッチングするからお荷物感半端ない
ヒーラーと被りマッチングするからお荷物感半端ない
852その名前は774人います (ワッチョイW 6f92-Mjtg)
2025/09/01(月) 06:58:15.44ID:5gBZB4xS0 えっ オートマ準ヒーラー枠なの
853その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/01(月) 07:00:19.89ID:cQPb3/YR0854その名前は774人います (ワッチョイ ff91-3H9n)
2025/09/01(月) 07:02:38.45ID:OKlOzARU0 マラーしかしない人間子供の隠者が昏冥庫を周回していて笑った
855その名前は774人います (ワッチョイW cf5f-WSXq)
2025/09/01(月) 08:24:06.65ID:pLj9D4OU0 (´・ω・`) 隠者さんの武器は、ブーメランと弓なの…?
(´・ω・`) ステッキはだめなの…?
(´・ω・`) ステッキはだめなの…?
856その名前は774人います (ワッチョイ 3fc3-gtKn)
2025/09/01(月) 08:30:03.51ID:TOSui+Wt0 ステッキが武器とか彷魔が刻くらいやな
857その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/01(月) 08:38:11.94ID:cQPb3/YR0 スティックいらんから盗賊仕様のムチ欲しかったかも
858その名前は774人います (ワッチョイW 73a8-3t/P)
2025/09/01(月) 08:44:58.49ID:pW2qEo+20859その名前は774人います (ワッチョイW cfc0-QrXZ)
2025/09/01(月) 08:50:03.72ID:JeWlyY9A0 スティックはエンド系やらない限り手持ち無沙汰だね
860その名前は774人います (ワッチョイW cf27-AF+s)
2025/09/01(月) 09:06:03.04ID:8m0Q04aO0861その名前は774人います (ワッチョイW 6f27-cxKL)
2025/09/01(月) 09:29:30.22ID:tZOfpl8S0 腕錬金は何が正解なんだ
862その名前は774人います (ワッチョイW a381-c0m5)
2025/09/01(月) 09:32:49.95ID:lpCKk/ST0 蘇生は必要だろうから速度では
863その名前は774人います (ワッチョイ e353-g4sH)
2025/09/01(月) 10:12:47.93ID:xw3z6mxs0 スティックは聖守護者サポとかでホップスティックが欲しい時くらい
そういうのに使わないなら弓ブメが鉄板
そういうのに使わないなら弓ブメが鉄板
864その名前は774人います (ワッチョイ e353-g4sH)
2025/09/01(月) 10:14:09.00ID:xw3z6mxs0 あとスティックは行動時移動速度アップがあるから、
今回の昏冥庫のフォルガノスみたいに移動が忙しいやつで死ににくくはなるかもしれない
今回の昏冥庫のフォルガノスみたいに移動が忙しいやつで死ににくくはなるかもしれない
865その名前は774人います (ワッチョイW cfe3-qJBt)
2025/09/01(月) 10:51:14.86ID:pj5+/+zn0 隠の回復力が高すぎるから
賢やデスも安心して攻撃に回れると言う
でも蘇生だけはしろよ!
賢やデスも安心して攻撃に回れると言う
でも蘇生だけはしろよ!
866その名前は774人います (ガクブルW 7390-Jw0b)
2025/09/01(月) 11:59:11.47ID:pvkGrEVj0EQ ほぼ蘇生も発生しないけどw
867その名前は774人います (ワッチョイW cf5f-WSXq)
2025/09/01(月) 12:03:25.55ID:pLj9D4OU0868その名前は774人います (スプッッ Sd1f-kgbi)
2025/09/01(月) 13:50:55.60ID:9IuC63qCd 弓はムーンシューターかフルムの弓がよさそう
869その名前は774人います (ワッチョイW 7f9c-MXJr)
2025/09/01(月) 14:52:46.34ID:femjrF7o0 雷ガナサダイ欲しいンゴね…
870その名前は774人います (ワッチョイ 3f01-ihJe)
2025/09/01(月) 14:53:34.73ID:Hx4oQsM90 レン成分と自然を守護る設定から弓とブーメランは分かるとして
なぜ扇を装備できるようにしたのか分からんな
槍か棍で良かったような気が
なぜ扇を装備できるようにしたのか分からんな
槍か棍で良かったような気が
871その名前は774人います (ワッチョイW 7f0a-XnXE)
2025/09/01(月) 14:58:40.99ID:VVqLMfqu0 デルメゼとか蠍やるならキラポンスピゾのためにスティック使うよ
逆に攻撃しないので弓は使わない
逆に攻撃しないので弓は使わない
872その名前は774人います (ワッチョイ 3f01-ihJe)
2025/09/01(月) 15:02:31.07ID:Hx4oQsM90 キラポンしたいならそれこそ弓でええやろ
873その名前は774人います (ワッチョイW cf62-qJBt)
2025/09/01(月) 15:16:17.94ID:zId3oKnK0 >>871
弓の方が精霊ゲージ溜まりやすい。
弓の方が精霊ゲージ溜まりやすい。
874その名前は774人います (ワッチョイ 6f0d-ihJe)
2025/09/01(月) 15:21:45.31ID:2gRuu4sx0 👓「資格はありますか?」
隠者「死角?ありません無敵です」
隠者「死角?ありません無敵です」
876その名前は774人います (ワッチョイW 7f0a-XnXE)
2025/09/01(月) 15:27:59.65ID:VVqLMfqu0 スピリットゾーンしなければ弓でいいかもね
MP回復薬代に金がかかるのとアタッカーの手数減るけど
MP回復薬代に金がかかるのとアタッカーの手数減るけど
877その名前は774人います (ワッチョイ 33e1-ihJe)
2025/09/01(月) 16:32:56.14ID:VZUD8k8U0878その名前は774人います (ワッチョイ ff26-M+ET)
2025/09/01(月) 17:39:29.32ID:ocJg+Ty/0 そもそも僧侶と同じヒーラー枠なんで攻撃は期待してないですy
879その名前は774人います (ワッチョイW 8312-h9Nf)
2025/09/01(月) 17:42:07.05ID:C6mYj+pa0 弓なんて必要無いよ
盾が持てるブメ一択
盾が持てるブメ一択
880その名前は774人います (ワッチョイ 7fe4-XEVB)
2025/09/01(月) 17:47:46.64ID:q1xmNaii0 感電を直せます
↑もはや僧侶の存在価値これだけじゃない?
↑もはや僧侶の存在価値これだけじゃない?
881その名前は774人います (ワッチョイ 3fc3-gtKn)
2025/09/01(月) 17:52:04.48ID:TOSui+Wt0 感電はドリームでいけるし僧は聖女やればいい
882その名前は774人います (ワッチョイ 33e1-ihJe)
2025/09/01(月) 17:56:49.87ID:VZUD8k8U0 ヒーラー枠とかだけで判断してたら賢者も呪文打てないしヒーラー3人編成になったとき誰も攻撃しなくていいって言ってるのと同じじゃんね
盾が精神安定剤になってる奴には弓なんか怖くて握れないのかな
盾が精神安定剤になってる奴には弓なんか怖くて握れないのかな
883その名前は774人います (ワッチョイW 7359-AF+s)
2025/09/01(月) 18:05:36.52ID:wUYXtgqO0 >>882
いろんな論があるイシューで「こんなもんコレ一択だろw」なんていう意見は大抵ろくなもんじゃないから相手しなくていいよ
IDごとNGぶち込んでしまっても問題ない。どうせたいしたことは言っていない
いろんな論があるイシューで「こんなもんコレ一択だろw」なんていう意見は大抵ろくなもんじゃないから相手しなくていいよ
IDごとNGぶち込んでしまっても問題ない。どうせたいしたことは言っていない
884その名前は774人います (ワッチョイ ff26-M+ET)
2025/09/01(月) 18:07:11.60ID:ocJg+Ty/0 歪曲した解釈やん
885その名前は774人います (ワッチョイW 3f56-zbQs)
2025/09/01(月) 18:09:34.40ID:cVrJrULp0 エルフ♀の可愛さを語るスレ★大福103個目
466 :その名前は774人います (ワッチョイ 33e1-ihJe)[]:2025/09/01(月) 16:28:13.13 ID:VZUD8k8U0
大丈夫?
輪に入れなくて寂しいなら俺の乳首舐めるところから始めてみよ?
466 :その名前は774人います (ワッチョイ 33e1-ihJe)[]:2025/09/01(月) 16:28:13.13 ID:VZUD8k8U0
大丈夫?
輪に入れなくて寂しいなら俺の乳首舐めるところから始めてみよ?
886その名前は774人います (ワッチョイW 3f39-QNqR)
2025/09/01(月) 18:12:06.59ID:mqOvxXkJ0 女神まけるとはいえゲェジも限りあるし聖女のイニシアチブは有るよ僧侶
887その名前は774人います (ワッチョイ 33e1-ihJe)
2025/09/01(月) 18:30:13.92ID:VZUD8k8U0888その名前は774人います (ワッチョイ ff26-M+ET)
2025/09/01(月) 18:34:15.13ID:ocJg+Ty/0 ウホッ♡
889その名前は774人います (ワッチョイW cfdc-gA3j)
2025/09/01(月) 18:49:37.49ID:T/E6gjpm0 これは淫者ですねえ
890その名前は774人います (スフッ Sd1f-JuX8)
2025/09/01(月) 19:45:43.83ID:jRBD0lihd 職に人格なんかねえのに持ち上げたり蔑んだりに何の意味があるんだ?
891その名前は774人います (ワッチョイ 8ff3-ihJe)
2025/09/01(月) 19:57:25.89ID:9VGhvoKJ0 この職つええなあ
892その名前は774人います (ワッチョイW 6f67-3FEj)
2025/09/01(月) 19:58:39.18ID:r9cv8P9T0 隠者の顔アクセは犬でええの
893その名前は774人います (ワッチョイW 13da-kgbi)
2025/09/01(月) 20:35:47.44ID:QJL4huWK0894その名前は774人います (ワッチョイW cfb1-xOMu)
2025/09/01(月) 20:44:18.38ID:XbgpA6Vb0 装備はどこにいくのかで変わるからそこを言ってくれないと何とも
普段使いならマーシャル弓でいいになるしさ
普段使いならマーシャル弓でいいになるしさ
895その名前は774人います (ワッチョイ ff26-M+ET)
2025/09/01(月) 22:53:53.34ID:ocJg+Ty/0 弓ポンが強いから弓と持ち替えるとしたらお好みじゃない?
896その名前は774人います (ワッチョイ 435c-nsRa)
2025/09/01(月) 23:01:30.16ID:l39j+7MM0897その名前は774人います (ワッチョイ 43b1-ihJe)
2025/09/01(月) 23:36:45.75ID:l4sfHRHr0 お前が気にしないのと他が気にするのは別の話だろ
アスペが透けるから主観でしか物が見れないことは隠しといたほうが身のためだ
アスペが透けるから主観でしか物が見れないことは隠しといたほうが身のためだ
898その名前は774人います (ワッチョイ 6fa8-lzig)
2025/09/02(火) 00:21:11.21ID:rDL4bM+O0 弓180、ブーメラン190、スティック200、盾190にしてる
特訓終わったらあと10振れるんかな?
サポ入りでボスやるからホップとスピリット欲しいからスティックは切れない、メゼやる人もスピリット欲しいから切れないよね
エンドに使わない汎用なら盾スキル切って開幕風切りできるとこまで扇に回してあとは武器に振るのが使いやすそう
特訓終わったらあと10振れるんかな?
サポ入りでボスやるからホップとスピリット欲しいからスティックは切れない、メゼやる人もスピリット欲しいから切れないよね
エンドに使わない汎用なら盾スキル切って開幕風切りできるとこまで扇に回してあとは武器に振るのが使いやすそう
899その名前は774人います (ブモー MMff-sleU)
2025/09/02(火) 00:27:53.24ID:Y9nXSCK6M デュラハーンタクシーを利用してるんだが、楽すぎる。
900その名前は774人います (ワッチョイW 9323-AF+s)
2025/09/02(火) 00:32:26.86ID:kxQrUfu70 >>898
スキルブック回収と特訓終わってる人なら盾と職業に200、武器3種に170くらいずつ均等に振ってあとマスターポイントを都合に応じて入れ替えて任意の2種を200にという使い方ができる
スキルブック回収と特訓終わってる人なら盾と職業に200、武器3種に170くらいずつ均等に振ってあとマスターポイントを都合に応じて入れ替えて任意の2種を200にという使い方ができる
901その名前は774人います (ワッチョイ 43b1-lzig)
2025/09/02(火) 00:51:24.96ID:0N4a1u6d0 俺もそんな感じで振ってる。
902その名前は774人います (ワッチョイW ff01-XnXE)
2025/09/02(火) 02:27:14.10ID:IZqh8bCz0903その名前は774人います (ワッチョイW a3d1-kgbi)
2025/09/02(火) 04:31:09.21ID:Nl3GTz1M0 弓は盾持てないから論外
ヒーラーが死ぬこと自体論外
ただ耐性なしマンが来たら地獄
ツッコミ、マホリー、おはらいして、また異常くらって禿げる
初手のみ弓ポンして切り替えというのもありだが開幕の1ターンは貴重
ヒーラーが死ぬこと自体論外
ただ耐性なしマンが来たら地獄
ツッコミ、マホリー、おはらいして、また異常くらって禿げる
初手のみ弓ポンして切り替えというのもありだが開幕の1ターンは貴重
904その名前は774人います (ワッチョイW a3d1-kgbi)
2025/09/02(火) 04:40:12.65ID:Nl3GTz1M0 スティックは呪速20%は変わるのが強みだが現状マラー連打することがほぼない
キラポン使えるので耐性なしマンの介護でストレス軽減されるのが強み
味方が死にまくるならステがいい
キラポン使えるので耐性なしマンの介護でストレス軽減されるのが強み
味方が死にまくるならステがいい
905その名前は774人います (ワッチョイW a3d1-kgbi)
2025/09/02(火) 04:51:32.86ID:Nl3GTz1M0 ブメはスティックの呪速を代用できないしステと比べて約80回復が劣る
とはいえマラー連打することもないし呪速は指輪で常時早詠みかかってる状態だしレボルも使える
ただレボルあんま入らない印象
暇なら少しでも与ダメに貢献すべきかターン維持するか悩む
とはいえマラー連打することもないし呪速は指輪で常時早詠みかかってる状態だしレボルも使える
ただレボルあんま入らない印象
暇なら少しでも与ダメに貢献すべきかターン維持するか悩む
906その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/02(火) 05:42:09.32ID:bD/7pbqp0 そもそもマラー使ってる時点でスキル回しミスってると思う
907その名前は774人います (ワッチョイW 6f67-3FEj)
2025/09/02(火) 06:04:36.45ID:FQ6F03pA0 野良でマラー撃つとガチ切れされる
908その名前は774人います (ワッチョイW 9323-AF+s)
2025/09/02(火) 06:22:26.05ID:kxQrUfu70 どういう状況なんか知らんけどマラーしたくらいでガチ切れとかアタマおかしい奴だろそれ
909その名前は774人います (ワッチョイ 7fd4-nsRa)
2025/09/02(火) 06:29:59.96ID:EUggheaw0 火力2ヒラ2くらいなら多少時間はかかろうとも十分いけるんだから
ヒーラーじゃなくて天地やヘボ火力で来るやつらにヘイトを向けろよ
ヒーラーじゃなくて天地やヘボ火力で来るやつらにヘイトを向けろよ
910その名前は774人います (ワッチョイ ff26-M+ET)
2025/09/02(火) 06:33:44.45ID:Q1Xv4ctH0 全滅して床ぺろよりマシだろ死なないようにマラーして何が悪い(ぷんぷん
911その名前は774人います (ブーイモ MM1f-ujA0)
2025/09/02(火) 06:37:32.67ID:1MOBG+NNM ベホマラー非表示にしとくか
912その名前は774人います (ワッチョイW ff29-AF+s)
2025/09/02(火) 06:45:29.15ID:Eeq0brpT0 アミュレットて最大HPの60%回復だったよな
ドリームでもリジェネするからマラー不要ってことなんだろうけど
間隔短いとはいえタイムラグあるし被弾量と次撃によっちゃ普通に落ちるで?
そうなったらそうなったで、ヒーラーが攻撃にうつつを抜かして回復しないとか言ってキレそうだなソイツ
ドリームでもリジェネするからマラー不要ってことなんだろうけど
間隔短いとはいえタイムラグあるし被弾量と次撃によっちゃ普通に落ちるで?
そうなったらそうなったで、ヒーラーが攻撃にうつつを抜かして回復しないとか言ってキレそうだなソイツ
913その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/02(火) 06:52:45.13ID:bD/7pbqp0 パニガルム最強のAペチ二連でも落ちないしビビりすぎかと
914その名前は774人います (ワッチョイ 7fd4-nsRa)
2025/09/02(火) 06:53:30.13ID:EUggheaw0 マラーいらねからのめいそうミラソ活命されてるやつは反省しろよ
915その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/02(火) 07:00:42.24ID:bD/7pbqp0 めいそう miss!!
916その名前は774人います (ワッチョイ 732a-ihJe)
2025/09/02(火) 07:01:19.60ID:In98vdGq0 フォルガノスに竜で周回してたが
最初にペチ喰らっても回復されない、終盤の感電でもドリーム来ない
そんなんで割と祝福の杖使ってたわ
最初にペチ喰らっても回復されない、終盤の感電でもドリーム来ない
そんなんで割と祝福の杖使ってたわ
917その名前は774人います (ワッチョイW 433f-Mjtg)
2025/09/02(火) 07:14:25.56ID:m+82i7/l0 スティックがないとホップスティックがなくて壊滅するじゃないか
918その名前は774人います (ワッチョイ ff14-P3Uo)
2025/09/02(火) 08:04:20.32ID:ouTnvWBp0 > 初手のみ弓ポンして切り替えというのもありだが開幕の1ターンは貴重
とはいえ範囲キラポンはかなり強力だわ
スティックで個別だと4ターン消費するわけで
弓で1ターン消費でもそれに見合う効果は十分得られる
とはいえ範囲キラポンはかなり強力だわ
スティックで個別だと4ターン消費するわけで
弓で1ターン消費でもそれに見合う効果は十分得られる
919その名前は774人います (ワッチョイW 8f76-zbQs)
2025/09/02(火) 08:10:18.03ID:f8vu3G+j0920その名前は774人います (ワッチョイ 8fbc-nsRa)
2025/09/02(火) 08:45:28.00ID:ne9IeUnp0 あわよくばレベルも上げてやろうと寄生する知恵遅れ何とかならんのか
クイックジャケット装備した海賊レベル121ミオンVB253-046お前の事だよ
クイックジャケット装備した海賊レベル121ミオンVB253-046お前の事だよ
921その名前は774人います (ワッチョイW cf80-Qj2G)
2025/09/02(火) 08:59:58.97ID:uG0dSX5H0922その名前は774人います (ワッチョイ 9398-aD9e)
2025/09/02(火) 09:13:22.59ID:34N9tUrk0 呪文のリベホ弱すぎるから強化してくれ
923その名前は774人います (ワッチョイW 6fa8-qR+C)
2025/09/02(火) 09:25:53.84ID:rDL4bM+O0 例えば野良でアミュレットとドリーム掛けた瞬間2人がギミック踏んで即死した場合蘇生後ベホマラーが最善になるだろ
ベホマラーいらないとかスキル回し云々言ってるのはエアプもしくは味方含め全てが上手く回ってる前提だから無視でいいよ
ベホマラーいらないとかスキル回し云々言ってるのはエアプもしくは味方含め全てが上手く回ってる前提だから無視でいいよ
924その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/02(火) 09:58:36.09ID:bD/7pbqp0 >>923
そのパターンならドリームやね、調度1貯まる
そのパターンならドリームやね、調度1貯まる
925その名前は774人います (ワッチョイW 936a-AF+s)
2025/09/02(火) 10:03:52.44ID:kxQrUfu70 蘇生ドリーム蘇生だと二人目に回らないから蘇生蘇生ドリームなのかね
その間もその後アミュレットが回ってくるまでの間も相手が指咥えて見ていてくれるといいんだが
その間もその後アミュレットが回ってくるまでの間も相手が指咥えて見ていてくれるといいんだが
926その名前は774人います (ワッチョイW 6fa8-qR+C)
2025/09/02(火) 10:21:18.97ID:rDL4bM+O0 >>924
自分が必殺中の自動蘇生のケース、鼓動ないケース、後のアミュレットの為に温存したいケースだってあるだろ
だからマラー非表示とか使う奴はアホみたいな浅い思考を本気で受け取るやつが出てくるから極論はやめとけって話よ
自分が必殺中の自動蘇生のケース、鼓動ないケース、後のアミュレットの為に温存したいケースだってあるだろ
だからマラー非表示とか使う奴はアホみたいな浅い思考を本気で受け取るやつが出てくるから極論はやめとけって話よ
927その名前は774人います (ワッチョイW 7336-qMG0)
2025/09/02(火) 10:38:36.95ID:B/CP6W930 マラー消しといた方がいいのか?🥸
928その名前は774人います (スププ Sd1f-kgbi)
2025/09/02(火) 10:40:24.28ID:hYHmPLxpd マラーの前にベホイムかズン使うことになるから
まずマラーに出番無いんだよね
まずマラーに出番無いんだよね
929その名前は774人います (ワッチョイW 7336-qMG0)
2025/09/02(火) 10:53:49.27ID:B/CP6W930 オススメ武器よろしく!
930その名前は774人います (ワッチョイW ff30-Qj2G)
2025/09/02(火) 10:55:13.98ID:1XYIKFVC0 >>927みたいな本気にするやつ湧くだろ
あんま使わないってだけで使うことあるから消すわけない
あんま使わないってだけで使うことあるから消すわけない
931その名前は774人います (ワッチョイW 6fa8-qR+C)
2025/09/02(火) 11:07:38.08ID:rDL4bM+O0 野良のオートマで賢者やってると味方僧侶と意思疎通が上手くいかなくてマラー複数回打った経験あるだろ
そのとき自分や他人のミスで誰かのバフが剥がれてたら?味方巻き込んで感電ダメージ与えてたら?
複数回マラー打つしかないでしょ
そもそもメゼ4だってマラー普通に使うしな
アホがアホを広めるの害悪過ぎるからもうやめとけよな
そのとき自分や他人のミスで誰かのバフが剥がれてたら?味方巻き込んで感電ダメージ与えてたら?
複数回マラー打つしかないでしょ
そもそもメゼ4だってマラー普通に使うしな
アホがアホを広めるの害悪過ぎるからもうやめとけよな
932その名前は774人います (ワッチョイW 6fa8-qR+C)
2025/09/02(火) 11:13:55.61ID:rDL4bM+O0 >>931
あ、書き忘れてた
味方僧侶と意思疎通が上手くいかない云々のとこは感電して「シャインしたいけど相方ヒーラー回復飛ばしてくれるかな?」からのお見合いマラーのケースのことを話してる
そういうとき2回以上マラー打つよねって話
あ、書き忘れてた
味方僧侶と意思疎通が上手くいかない云々のとこは感電して「シャインしたいけど相方ヒーラー回復飛ばしてくれるかな?」からのお見合いマラーのケースのことを話してる
そういうとき2回以上マラー打つよねって話
933その名前は774人います (スププ Sd1f-kgbi)
2025/09/02(火) 11:14:11.82ID:hYHmPLxpd 野良なら意志疎通うまくいくいかない関係無しに僧侶の仕事聖女以外無くすからそんなことはないなあ
下手なだけだと思うわ
下手なだけだと思うわ
934その名前は774人います (ワッチョイW 6fa8-qR+C)
2025/09/02(火) 11:16:56.48ID:rDL4bM+O0 >>933
はい?それなにを想定して話してるの?
はい?それなにを想定して話してるの?
935その名前は774人います (ワッチョイ e3fd-ihJe)
2025/09/02(火) 11:30:18.28ID:A03llEzB0 僧侶と組まされてる時点でオートマのフォルガノスだろ
文脈で理解しろよそれぐらい…
文脈で理解しろよそれぐらい…
936その名前は774人います (ワッチョイW ffa3-qJBt)
2025/09/02(火) 11:31:06.74ID:FiCZp9nT0 回復魔力いらないんじゃロードリー最強だな
937その名前は774人います (ワッチョイW 0358-uIka)
2025/09/02(火) 11:32:59.67ID:99EZeXaC0 僧侶といて感電ってパニガルムぐらいしかないわな
なおパニガルムではまじでマラー使わない
なおパニガルムではまじでマラー使わない
938その名前は774人います (ワッチョイ e3fd-ihJe)
2025/09/02(火) 11:39:05.93ID:A03llEzB0 ロドでいいけど闇の炎で即死する隠者はノーサンキューだわ
939その名前は774人います (ワッチョイW 6fa8-qR+C)
2025/09/02(火) 11:49:44.52ID:rDL4bM+O0 過去賢者で僧侶と組んだケースに例えてるだけだから察しようがない
仮になんとなく察することはできても決めつける事はできないね
なので同様のケースは天獄だってある
お願いだから非表示とか使うやつはアホみたいな浅い考えを広めるのはやめてくれ
ルベランギスで訳分かってないザオレンを産み出したがーりっくと同じ事してるぞ
仮になんとなく察することはできても決めつける事はできないね
なので同様のケースは天獄だってある
お願いだから非表示とか使うやつはアホみたいな浅い考えを広めるのはやめてくれ
ルベランギスで訳分かってないザオレンを産み出したがーりっくと同じ事してるぞ
940その名前は774人います (ワッチョイW 73e2-zbQs)
2025/09/02(火) 11:55:07.56ID:UCutD+fh0 おまえらまだマラをカットするのが自慢になると勘違いしてる
オカマみたいな馬鹿の相手しとるんか
オカマみたいな馬鹿の相手しとるんか
941その名前は774人います (ワッチョイW 7f0b-d0rk)
2025/09/02(火) 11:58:49.66ID:P9Ny2m/x0 パイプカットなんて玉ヒュンだわ
942その名前は774人います (ワッチョイW cf9f-AF+s)
2025/09/02(火) 12:07:31.54ID:kxQrUfu70 >>938
それはもう何のためにロードリーに拘ってんのか意味不明すぎてオモチャ
それはもう何のためにロードリーに拘ってんのか意味不明すぎてオモチャ
943その名前は774人います (ワッチョイ 33e1-ihJe)
2025/09/02(火) 12:08:31.19ID:ueBvKVNV0 表示設定一つ自分で決められないんじゃマラーが見えてようが見えてなかろうがお荷物だろ
プレイヤーの質の問題だわ
プレイヤーの質の問題だわ
944その名前は774人います (ワッチョイW 83b2-GvhA)
2025/09/02(火) 12:23:08.49ID:o5vODepR0 >>890
自分自身の満たされない心を埋めてるんだろ
自分自身の満たされない心を埋めてるんだろ
945その名前は774人います (ワッチョイW 6fa8-qR+C)
2025/09/02(火) 12:42:27.51ID:rDL4bM+O0 ちなみに今回のコンメーコも一生被弾マンに豆をカツカツにされたとこに黒の波動が重なったら普通にマラー使うからな
机上の空論障害者に騙されんなよ
机上の空論障害者に騙されんなよ
946その名前は774人います (ワッチョイ 33e1-ihJe)
2025/09/02(火) 12:48:16.77ID:ueBvKVNV0 被弾マン認定した時点から蘇生も回復もバフもしないわ
カカロン来るまで寝てろ。近くにいて偶然バフ入る分には勝手にどうぞって感じ
まともに動いてる人の生存率上げることが最優先
カカロン来るまで寝てろ。近くにいて偶然バフ入る分には勝手にどうぞって感じ
まともに動いてる人の生存率上げることが最優先
947その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/02(火) 12:48:52.94ID:bD/7pbqp0 波動当たってたらベホマズン使うなぁ
948その名前は774人います (ワッチョイW cf5f-WSXq)
2025/09/02(火) 12:53:43.60ID:WYNMM1Ao0949その名前は774人います (ワッチョイW 6fa8-qR+C)
2025/09/02(火) 12:56:51.44ID:rDL4bM+O0 >>947
マラーより硬直長いベホマズンを使う利点ってなんですか?
マラーより硬直長いベホマズンを使う利点ってなんですか?
950その名前は774人います (ワッチョイW 3f39-QNqR)
2025/09/02(火) 13:01:03.79ID:QJKOK43/0 マラーじゃ回復し切れない可能性高いんじゃないかな…
951その名前は774人います (ワッチョイW 43d6-xOMu)
2025/09/02(火) 13:05:12.41ID:40a8lX/e0 ベホマはあくまでも祈りベホイムで十分だから使われないだけでだな
952その名前は774人います (スププ Sd1f-kgbi)
2025/09/02(火) 13:09:51.72ID:hYHmPLxpd 波動で祈りきれてるだろうしズンだなぁ
まぁそもそも祈りを使わんのやけど
まぁそもそも祈りを使わんのやけど
953その名前は774人います (ワッチョイW 6fa8-qR+C)
2025/09/02(火) 13:10:30.97ID:rDL4bM+O0 自分も波動に当たった想定ならそうだね
とりあえずここの人達はマラー使わない=上手いとかかっこいいみたいな妄想はやめたほうがいいよ
ジジババが多いんだろうけど馬鹿すぎてイライラする
とりあえずここの人達はマラー使わない=上手いとかかっこいいみたいな妄想はやめたほうがいいよ
ジジババが多いんだろうけど馬鹿すぎてイライラする
954その名前は774人います (ワッチョイW 7336-qMG0)
2025/09/02(火) 13:18:43.69ID:B/CP6W930 ベホマズン切っていいか?
955その名前は774人います (ワッチョイW ff43-3t/P)
2025/09/02(火) 13:22:07.49ID:oZ1jFUKx0 いいんじゃない
代わりに何いれる?
代わりに何いれる?
どの位置のどのタイミングでどのコマンドを選択するかっていうゲームで
ヒーラーは色々と考慮しないといけない要素が多く上手い下手が現れやすいんだけど
隠者はわりとざっくりでもそれなりに役に立つから
なんちゃってヒーラー向きな職な気がする
ヒーラーは色々と考慮しないといけない要素が多く上手い下手が現れやすいんだけど
隠者はわりとざっくりでもそれなりに役に立つから
なんちゃってヒーラー向きな職な気がする
957その名前は774人います (ワッチョイ 9387-nsRa)
2025/09/02(火) 14:14:44.83ID:JCm2mskF0 分かりにくい文章を書く人って
無駄に文章が長いよね
無駄に文章が長いよね
958その名前は774人います (ワッチョイW 1302-1/hH)
2025/09/02(火) 14:17:24.87ID:nQM39dFu0 分かりにくい?
959その名前は774人います (ガックシ 06e7-P3Uo)
2025/09/02(火) 14:21:17.14ID:yQfL1/ux6 分かりにくいところあるか?
単に読解力無いだけでは
単に読解力無いだけでは
960その名前は774人います (ワッチョイW cf9f-AF+s)
2025/09/02(火) 14:27:14.53ID:kxQrUfu70 そもそも長い文章てどれだ?
961その名前は774人います (ワッチョイW ff29-nwRB)
2025/09/02(火) 14:31:22.72ID:Eeq0brpT0 小学生の教科書でも140字よりは長い文が載ってるというのに
どういう生き方してたらそこまで脳が退化するんだろう
どういう生き方してたらそこまで脳が退化するんだろう
962その名前は774人います (ワッチョイ b373-ihJe)
2025/09/02(火) 15:20:28.10ID:MZ1zWZDI0 識字障害っていう発達の一種だそうだ
長文や教科書、本が読めず理解できないというADHD
長文や教科書、本が読めず理解できないというADHD
963その名前は774人います (ワッチョイ 9398-aD9e)
2025/09/02(火) 15:25:26.89ID:34N9tUrk0964その名前は774人います (ワッチョイ 33e1-ihJe)
2025/09/02(火) 15:28:22.99ID:ueBvKVNV0 どんな職でも択を絞ればざっくりでも動けるって言えるでしょ
下手っていうか判断のための知識や観察力がないなら隠者だろうが僧侶だろうがヒーラーなんてしないほうがいい
下手っていうか判断のための知識や観察力がないなら隠者だろうが僧侶だろうがヒーラーなんてしないほうがいい
965その名前は774人います (ワッチョイW 7336-qMG0)
2025/09/02(火) 15:40:52.68ID:B/CP6W930 >>963
わかる!
わかる!
966その名前は774人います (ワッチョイ 43b1-lzig)
2025/09/02(火) 16:37:59.22ID:0N4a1u6d0 本気でやる時は特技呪文の表示厳選するけど今はお試し期間だから色々やってみれば良いんじゃないの?
967その名前は774人います (ワッチョイW 7f9c-MXJr)
2025/09/02(火) 16:47:43.52ID:Dlk7FPua0 咎人用のこころって何が正解なんや
968その名前は774人います (ワッチョイ 4355-U42I)
2025/09/02(火) 16:50:25.31ID:ejzKRsqL0 ガナ魔結界8%は割と使いやすい
HPや必殺0.5%も地味にいい
HPや必殺0.5%も地味にいい
969その名前は774人います (ワッチョイ 8f9b-MdWG)
2025/09/02(火) 16:54:35.07ID:WtS4u6Lw0 >>963
今後プレミアゴールドで対象になります☺
今後プレミアゴールドで対象になります☺
970その名前は774人います (ワッチョイ 6f1a-gtKn)
2025/09/02(火) 19:50:22.76ID:fcx7fFLA0 呪速埋めブメの核には何を入れればいいだろう?
971その名前は774人います (ワッチョイW 8f1f-UQK6)
2025/09/02(火) 20:56:52.91ID:aJWL6MXs0972その名前は774人います (ワッチョイW 43b1-hneQ)
2025/09/02(火) 20:57:43.73ID:fqmMMskv0 えるこちゃん、嘘だよな…?
973その名前は774人います (ワッチョイW 730e-gA3j)
2025/09/02(火) 21:10:46.48ID:ASfpvfH30 中身にソックリだ
974その名前は774人います (ワッチョイ cfa2-gtKn)
2025/09/02(火) 21:19:55.24ID:2bcNgyU30 草
975その名前は774人います (ワッチョイW cf4b-Mjtg)
2025/09/02(火) 21:32:08.93ID:nqa/IElu0 幻魔みたいに精霊おめかしもあるでしょきっと
976その名前は774人います (ワッチョイW 7336-qMG0)
2025/09/02(火) 21:33:00.20ID:B/CP6W930 ドルボやついてクンみたいなドラテンアイテムの使い回しだから無理でしょ
977その名前は774人います (ワッチョイ 6f25-aD9e)
2025/09/02(火) 22:14:49.19ID:Kzwtsuy+0 https://i.imgur.com/SYcSbJw.png
なんで課金精霊だけ顔死んでるの?
なんで課金精霊だけ顔死んでるの?
978その名前は774人います (ワッチョイ e37b-OI7n)
2025/09/02(火) 22:44:22.41ID:FZbDbatN0 えるこwww
979その名前は774人います (ワッチョイW 83a7-UQK6)
2025/09/02(火) 23:49:31.37ID:JnSqSedy0 お前らの顔
980その名前は774人います (ワッチョイ 3f5a-ihJe)
2025/09/03(水) 00:27:40.57ID:Ma1hfdT+0 👓「神よ私は美しい」
981その名前は774人います (ワッチョイW ff31-2ZQc)
2025/09/03(水) 03:25:06.11ID:TCfzm/DM0 新咎人で状態異常盛り盛りでも強化弓ポンでなんとかなりそうやな
982その名前は774人います (ワッチョイW cf5f-WSXq)
2025/09/03(水) 06:59:06.24ID:+4815p7v0983その名前は774人います (ワッチョイ 8ff9-nsRa)
2025/09/03(水) 08:01:46.30ID:Jo0SIcZR0 >>977
おまえらにはこれでじゅーぶん
おまえらにはこれでじゅーぶん
984その名前は774人います (ワッチョイW 6fe3-cK0a)
2025/09/03(水) 08:17:51.46ID:QiTquvVx0 化粧落としたみたいになっとる
985その名前は774人います (ワッチョイW 934a-VNv3)
2025/09/03(水) 09:56:15.41ID:DYc40EVQ0 作った人はきっとこういう子が好みなんだよ
986その名前は774人います (ワッチョイ 6fa2-nsRa)
2025/09/03(水) 12:05:59.06ID:j7eAMoDV0 恐らくサポで唯一、高頻度でフバーバ2回かけをしてくれる職だから
戦闘中ブレス100構成でのサポ編成を考えてる
特に仲間モン
戦闘中ブレス100構成でのサポ編成を考えてる
特に仲間モン
987その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/03(水) 14:18:12.18ID:OdLkFCHG0 そういやルカニ腕とかアリなんだろうか
988その名前は774人います (ワッチョイ cfef-MdWG)
2025/09/03(水) 19:03:39.92ID:TzDn5JSa0 3分40秒は遅いな
その天地が他職なら2分台
その天地が他職なら2分台
989その名前は774人います (ワッチョイ 6fa2-nsRa)
2025/09/03(水) 20:28:42.05ID:j7eAMoDV0 大事なのは単発の速さじゃなくて再現性なんだよなぁ
990その名前は774人います (ワッチョイW a358-QrXZ)
2025/09/03(水) 23:21:06.40ID:sll/Ggf80 FF系部署がつくった職感がすごい
991その名前は774人います (ワッチョイW 7f0a-UQK6)
2025/09/04(木) 00:24:33.12ID:iQroRYmt0 ここまで2分オートリジェネが強力ならリベホイムも回復量と効果時間見直していいよな
992その名前は774人います (ワッチョイW ff2b-AF+s)
2025/09/04(木) 00:32:27.33ID:t0Jym/7f0 今更それはいいんで上位にリベホマをね
993その名前は774人います (ワッチョイW 13fd-9o+s)
2025/09/04(木) 02:12:32.95ID:HDONcfKa0 範囲にリベホイムの上位版とかやり過ぎ感ある
994その名前は774人います (ワッチョイ 6f88-ihJe)
2025/09/04(木) 02:47:26.42ID:TZBsu4Xw0 【キャラ名】ネーナ
【種族】不明、人間女
【ID】MI733‐073
【罪状】盗賊だと粘着つけねらいしかせず
ヘイトを買い、組んだ味方を負けに導く地雷迷惑プレイヤー
シャゲダン(死体ふみ行為)もするクズ
【種族】不明、人間女
【ID】MI733‐073
【罪状】盗賊だと粘着つけねらいしかせず
ヘイトを買い、組んだ味方を負けに導く地雷迷惑プレイヤー
シャゲダン(死体ふみ行為)もするクズ
995その名前は774人います (ワッチョイ 6f98-ihJe)
2025/09/04(木) 03:45:25.95ID:xY3t1n4e0 隠者強いし新しい防具買っちゃおうかと思ったが
特技の範囲はすでに十分すぎるほど広いし、回魔も祈りもまずいらないしで
ブレスと呪文両方使ってくる相手用のロードリーのが使い勝手良いまであるなこれ…
まぁ何装備しててもほぼ一緒で強いってのはいいところではあるんだけど
特技の範囲はすでに十分すぎるほど広いし、回魔も祈りもまずいらないしで
ブレスと呪文両方使ってくる相手用のロードリーのが使い勝手良いまであるなこれ…
まぁ何装備しててもほぼ一緒で強いってのはいいところではあるんだけど
996その名前は774人います (ワッチョイW 43fb-dyIB)
2025/09/04(木) 06:40:23.87ID:JKsNNxLf0 アミュレットもドリームもマラーすらしない蘇生もしないそんな陰者多くてブラリナンバーワン職になってるぞ
普段ヒーラーしない嫌なやつも隠者は上げるのデスマス現象か
普段ヒーラーしない嫌なやつも隠者は上げるのデスマス現象か
997その名前は774人います (ワッチョイW 7381-xzzM)
2025/09/04(木) 07:52:40.25ID:WWN08rLu0 その程度でブラリとか枠消えるわ
998その名前は774人います (ワッチョイW ff2b-AF+s)
2025/09/04(木) 08:21:13.85ID:t0Jym/7f0 その程度つうけどそれだけ何もしなかったらヒーラー職で来て放置してるやつの亜型だし決していかないと自分のプレイに実害出るよ
999その名前は774人います (ワッチョイW 7381-xzzM)
2025/09/04(木) 08:28:28.97ID:WWN08rLu0 お前も隠者にならないか?
1000その名前は774人います (ワッチョイW cf5f-WSXq)
2025/09/04(木) 08:30:44.83ID:ZBq2Kq5n0 (´・ω・`) リアルハーミットさんもいそうだよね…
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 2時間 15分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 2時間 15分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- 【朗報】俺達のアイドル「へずまりゅう」行動が織田信長と似てきた
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- ひろゆき「神に祈るのはお腹痛い時だけ」
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- 子どもの頃の話。
- 朝からオナニーしてる女の子があちらに!