源世庫パニガルムでは、最深部にいる強力なボスモンスターの撃破を目指します。
また、入手できる「創生珠」を使って「女神の木」を育成することができます。
次スレは>>990くらいから
宣言した人が次スレ立てをする
※前スレ
パニガルム総合スレ Part.77
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1752990820/
パニガルム総合スレ Part.78
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1その名前は774人います (ニククエW 295b-OA8V)
2025/08/29(金) 16:29:53.28ID:lO4k65DR0NIKU2その名前は774人います (ニククエW 295b-OA8V)
2025/08/29(金) 16:34:13.07ID:lO4k65DR0NIKU ●推奨耐性、フォース
・アルマナ / 風60↑、幻惑、毒、ストームフォース
・じげんりゅう / 闇35↑ ダークorライトフォース
・フォルダイナ / 闇氷、ブレス、踊り、ダークorライトフォース
・ダイダルモス / 土60↑、光70↑、呪い、ダークorライトフォース
・パニガキャッチャー / 炎耐性、ブレス、マヒ、前衛なら雷も フォースは何でもよい
・フルポティ / 闇35↑光60↑(前衛のみ)、呪いおびえ、ファイアフォース
・プルタヌス/ 前:風60、後:土90、共通:可能であれば雷100、弱体耐性、ライトフォース
・エルギオス / 雷40↑、ブレス30↑、マヒ、ライトフォース
●道中ボス
・テルドミールたち / 雷、マヒ
・ルディアンリッターたち / 氷
・カルバドン / ブレス、幻惑
・キサゴール / 光or呪文、混乱、封印、呪い
・エラフィダイノス / 炎、闇or呪文
●源世碑石の判別方法
・自分のPTの色から判別
初期位置から見て
青PT:左 スタン、右 ダメージアップ
赤PT:左 ダメージ無効、右 スタン
黄PT:左 ダメージアップ、右 ダメージ無効
・背景の球体の色から判別
緑:ダメージアップ
橙:スタン
青:ダメージ無効
・プルタヌス
青PT:スタン
赤PT:ダメージアップ
黄PT:ダメージ無効
●じげんりゅう
青PT:ブラド2体
赤PT:なし
黄PT:テルドミール
・アルマナ / 風60↑、幻惑、毒、ストームフォース
・じげんりゅう / 闇35↑ ダークorライトフォース
・フォルダイナ / 闇氷、ブレス、踊り、ダークorライトフォース
・ダイダルモス / 土60↑、光70↑、呪い、ダークorライトフォース
・パニガキャッチャー / 炎耐性、ブレス、マヒ、前衛なら雷も フォースは何でもよい
・フルポティ / 闇35↑光60↑(前衛のみ)、呪いおびえ、ファイアフォース
・プルタヌス/ 前:風60、後:土90、共通:可能であれば雷100、弱体耐性、ライトフォース
・エルギオス / 雷40↑、ブレス30↑、マヒ、ライトフォース
●道中ボス
・テルドミールたち / 雷、マヒ
・ルディアンリッターたち / 氷
・カルバドン / ブレス、幻惑
・キサゴール / 光or呪文、混乱、封印、呪い
・エラフィダイノス / 炎、闇or呪文
●源世碑石の判別方法
・自分のPTの色から判別
初期位置から見て
青PT:左 スタン、右 ダメージアップ
赤PT:左 ダメージ無効、右 スタン
黄PT:左 ダメージアップ、右 ダメージ無効
・背景の球体の色から判別
緑:ダメージアップ
橙:スタン
青:ダメージ無効
・プルタヌス
青PT:スタン
赤PT:ダメージアップ
黄PT:ダメージ無効
●じげんりゅう
青PT:ブラド2体
赤PT:なし
黄PT:テルドミール
3その名前は774人います (ニククエW 295b-OA8V)
2025/08/29(金) 16:36:24.06ID:lO4k65DR0NIKU 昏冥庫ボス「冥氷竜ジェロドーラ」
◎属性:炎1.1 氷0.75 闇0.9
◎行動
・開幕: 通常攻撃 → 氷晶の息吹 → 凍結乱流 →(マヒャデドス)→ 暗黒星雲
・HP50%: 氷震撃 → 通常攻撃 → 氷震撃 → 大空の神罰
・HP30%: 厳冬の訪れ → 大氷柱召喚
◎小氷柱
壊さないとザオトーン
湧く場所床とボスへの効果(壊した時の効果)
・赤:守 ボスへのダメージ半減(ダメージ完全ガード)
・青:攻 ボスのダメージアップ(ウォークライ)
・黄:速 ボスの攻撃速度アップ(ブレイブチャージ)
◎大氷柱
・大柱倒すと必殺チャージ、CT回復(CT必殺はチャージされない)
◎メモ
※小柱を壊した後にウォークライかかるので、小柱に召喚を使うと早く壊せてその後CT技でラッシュしやすい
※大柱を壊す時に通常必殺やCTをぶち込んで構わない
◎属性:炎1.1 氷0.75 闇0.9
◎行動
・開幕: 通常攻撃 → 氷晶の息吹 → 凍結乱流 →(マヒャデドス)→ 暗黒星雲
・HP50%: 氷震撃 → 通常攻撃 → 氷震撃 → 大空の神罰
・HP30%: 厳冬の訪れ → 大氷柱召喚
◎小氷柱
壊さないとザオトーン
湧く場所床とボスへの効果(壊した時の効果)
・赤:守 ボスへのダメージ半減(ダメージ完全ガード)
・青:攻 ボスのダメージアップ(ウォークライ)
・黄:速 ボスの攻撃速度アップ(ブレイブチャージ)
◎大氷柱
・大柱倒すと必殺チャージ、CT回復(CT必殺はチャージされない)
◎メモ
※小柱を壊した後にウォークライかかるので、小柱に召喚を使うと早く壊せてその後CT技でラッシュしやすい
※大柱を壊す時に通常必殺やCTをぶち込んで構わない
4その名前は774人います (ニククエW 295b-OA8V)
2025/08/29(金) 16:40:10.25ID:lO4k65DR0NIKU 昏冥庫ボス「冥炎翼マゥフラート」
【系統】…???系
【属性耐性】…炎耐性、氷弱点(1.1)
○グランドインパクト…円の内側範囲に9999土ダメージ
○超加速ラッシュ…対象方向からランダムに400程度の物理ダメージ×6回
○神速メラガイアー…対象方向からランダムに1200程度の炎呪文ダメージ×3回
○バーニングフェザー…対象方向に700程度の炎ダメージ+やけど ※やけどは30秒間5秒ごとに100ダメージ
○炎護の翼…左右の翼が出現し、倒すまでマゥフラートがダメージ完全ガード+与ダメアップ(15%)。翼を両方共倒すと前述の強化が解除されスタン+被ダメ増加になる
○イグニスハイロゥ…エリアの外周に9999ダメージ
○イオマータ…対象方向からランダムに光呪文ダメージ×8回
○いてつくはどう…対象範囲のプレイヤーにかかっている良い効果を解除
○ヘルファイアボール…対象範囲に780~880程度の炎ダメージ+炎耐性低下
○獄炎の怒り…(各パーティ1人の)対象者とその周囲に1050~1110程度の炎ダメージ
○炎結晶召喚…炎結晶を召喚する。炎結晶は一定間隔でレーザーを発射し、400程度のダメージ ※炎結晶は破壊不可
○四方閃…エリアの4方向に9999程度のダメージ
○終焉の劫火…一定時間被ダメージ減少状態になりチカラをためた後に、全体に残りHPの99%ダメージ。一定量ダメージを与えると発動を阻止でき、必殺チャージ+すべての特技・呪文のCTがチャージ
【系統】…???系
【属性耐性】…炎耐性、氷弱点(1.1)
○グランドインパクト…円の内側範囲に9999土ダメージ
○超加速ラッシュ…対象方向からランダムに400程度の物理ダメージ×6回
○神速メラガイアー…対象方向からランダムに1200程度の炎呪文ダメージ×3回
○バーニングフェザー…対象方向に700程度の炎ダメージ+やけど ※やけどは30秒間5秒ごとに100ダメージ
○炎護の翼…左右の翼が出現し、倒すまでマゥフラートがダメージ完全ガード+与ダメアップ(15%)。翼を両方共倒すと前述の強化が解除されスタン+被ダメ増加になる
○イグニスハイロゥ…エリアの外周に9999ダメージ
○イオマータ…対象方向からランダムに光呪文ダメージ×8回
○いてつくはどう…対象範囲のプレイヤーにかかっている良い効果を解除
○ヘルファイアボール…対象範囲に780~880程度の炎ダメージ+炎耐性低下
○獄炎の怒り…(各パーティ1人の)対象者とその周囲に1050~1110程度の炎ダメージ
○炎結晶召喚…炎結晶を召喚する。炎結晶は一定間隔でレーザーを発射し、400程度のダメージ ※炎結晶は破壊不可
○四方閃…エリアの4方向に9999程度のダメージ
○終焉の劫火…一定時間被ダメージ減少状態になりチカラをためた後に、全体に残りHPの99%ダメージ。一定量ダメージを与えると発動を阻止でき、必殺チャージ+すべての特技・呪文のCTがチャージ
5その名前は774人います (ニククエ MM5a-GA+8)
2025/08/29(金) 18:23:06.42ID:sap+Z7MIMNIKU6その名前は774人います (ニククエ fee6-hBFX)
2025/08/29(金) 18:57:09.79ID:l5vO1In20NIKU おお
7その名前は774人います (ニククエ c641-4hEK)
2025/08/29(金) 19:52:36.25ID:UJUcrK8G0NIKU 今まで「天地で来るな」
7.5「僧侶で来るな天地の方がマシ」
7.5「僧侶で来るな天地の方がマシ」
8その名前は774人います (ニククエW 1a83-O91c)
2025/08/29(金) 20:29:23.28ID:RmbAEAqz0NIKU >>1
昏冥庫グラコス乙
昏冥庫グラコス乙
9その名前は774人います (ニククエW 257e-CRxO)
2025/08/29(金) 20:38:40.17ID:GFZu9PGP0NIKU 僧侶隠者天地遊び
これで固定組もう
これで固定組もう
10その名前は774人います (ニククエW a962-3MEg)
2025/08/29(金) 22:04:56.12ID:JgdMFaxn0NIKU 落ちるよー
11その名前は774人います (ニククエ 6a87-nNJQ)
2025/08/29(金) 22:26:30.18ID:AfqPvkCC0NIKU なんかアプデで人が戻ったせいか棒立ちカスの参加率も増大してるな
12その名前は774人います (ワッチョイW 5d98-20zd)
2025/08/30(土) 00:17:54.15ID:iNjNCS/f0 プルタヌスの天雷封殺できて草
陰キャの回復はつえーな
陰キャの回復はつえーな
13その名前は774人います (ワッチョイ 36eb-dlFE)
2025/08/30(土) 00:29:30.09ID:fMrYBF1F0 スレを落としてはならぬ
14その名前は774人います (ワッチョイ 4af7-hVoi)
2025/08/30(土) 01:46:38.47ID:iq7375z+0 30分マッチングしません・・・
助けてください><
助けてください><
15その名前は774人います (ワッチョイ 4af7-hVoi)
2025/08/30(土) 01:49:37.21ID:iq7375z+0 誰もやってない・・・
16その名前は774人います (スッププ Sdea-sLxi)
2025/08/30(土) 01:53:39.58ID:HUnwoXufd 今やってるけど普通にマッチしてるぞ
低レベルの職出しすぎてるんじゃないか?
低レベルの職出しすぎてるんじゃないか?
17その名前は774人います (ワッチョイ fee6-hBFX)
2025/08/30(土) 02:20:58.86ID:pQxsnY570 隠者で110付近だとマッチしないんじゃね
18その名前は774人います (ワッチョイ be68-nNJQ)
2025/08/30(土) 03:26:22.43ID:uIq08MM/0 FF10OPの焚き木での談話みたい
19その名前は774人います (ワッチョイW 1a83-O91c)
2025/08/30(土) 04:58:50.77ID:f9prSigl0 24まで書かないと落ちるよ
20その名前は774人います (ワッチョイW d958-sLxi)
2025/08/30(土) 05:05:15.14ID:kQoYhdIH0 さっきやってたら僧侶賢者隠者とかヒーラー詰め合わせPTと一緒になってなんか笑えたな
ウチのPTだけ回復めっちゃ手厚いから死ぬ気しなかったわw
ウチのPTだけ回復めっちゃ手厚いから死ぬ気しなかったわw
21その名前は774人います (ワッチョイW 2972-63Ng)
2025/08/30(土) 05:08:21.18ID:ibYE0rIg0 僧侶は回復のアイデンティティを奪われて一気に最弱クラスになったな
どうあがいてもカカロンマンにすら及ばないとか尊厳破壊もいいところや
どうあがいてもカカロンマンにすら及ばないとか尊厳破壊もいいところや
22その名前は774人います (ワッチョイW 4a15-OYe8)
2025/08/30(土) 05:18:22.10ID:D+WqYLKj0 今日からギオスだな。僧侶の立ち回りを模索してみるわ
いちおうクリナップは買った
体上だけで雷100作るためにタルト食わねばならんの地味ダルい
ってそこのHP管理は隠者に任せて普通に感電しとけばいいのか?
いちおうクリナップは買った
体上だけで雷100作るためにタルト食わねばならんの地味ダルい
ってそこのHP管理は隠者に任せて普通に感電しとけばいいのか?
23その名前は774人います (ワッチョイW 4a15-OYe8)
2025/08/30(土) 05:26:35.89ID:D+WqYLKj0 25まで伸ばしとくか
23
23
24その名前は774人います (ワッチョイW 4a15-OYe8)
2025/08/30(土) 05:29:37.18ID:D+WqYLKj0 24とだけ書いて投稿しようとしたらホシュは荒らし行為と言われたわ
んなこと言うなら即死システムみたいな嫌がらせ突っ込んどくんじゃねえよ
んなこと言うなら即死システムみたいな嫌がらせ突っ込んどくんじゃねえよ
25その名前は774人います (ワッチョイW 4a15-OYe8)
2025/08/30(土) 05:30:51.78ID:D+WqYLKj0 とりま安全圏到達
26その名前は774人います (ワッチョイW a599-63Ng)
2025/08/30(土) 05:30:56.19ID:ibYE0rIg0 即死ガード25
隠者(僧侶)だけに
隠者(僧侶)だけに
27その名前は774人います (ワッチョイW 295b-OA8V)
2025/08/30(土) 05:33:47.85ID:urpCWWd7028その名前は774人います (ワッチョイW 4a9a-oc4E)
2025/08/30(土) 05:39:39.62ID:kZmVCMEu0 4人で感電すんなよおまえは離れとけよ
っつう話やな
っつう話やな
29その名前は774人います (ワッチョイW 291b-oc4E)
2025/08/30(土) 06:42:48.35ID:u42LAeNg0 エルギオスはもう余裕でマダンテ前に終わるからガデとかいらないな
30その名前は774人います (ワッチョイW a538-xfGt)
2025/08/30(土) 07:12:10.96ID:b6vdaek60 月乃ソフィア 在日韓国人 愛称 ソフィア様,ソ様など 誕生日 五月二十九日 年齢 三十代 身長 百六十二センチ 胸のカップ 愛のあるIカップ 特技 ラミエルの物真似 イメージカラー 白,赤 好きなこと ゲーム,映画,食べること,お絵描き,アニメ,漫画など 活動内容 YouTubeとミクチャで配信や動画投稿 キャラクターデザイン アニメーター・田村正文 死にたい発言から5カ月 警察相談から半年 何もなく配信する虚言壁
31その名前は774人います (ワッチョイW 295b-OA8V)
2025/08/30(土) 07:53:19.25ID:urpCWWd70 >>29
僧侶が武器もたないせいでめっちゃ遅いよ
僧侶が武器もたないせいでめっちゃ遅いよ
32その名前は774人います (ワッチョイW 4a15-OYe8)
2025/08/30(土) 07:59:26.73ID:D+WqYLKj0 持ち替えみたけどタイムに影響するほどダメージ出ないな
そうこうするうちにDTや八門で死ぬ隠者を見限ってスティックに戻した
そうこうするうちにDTや八門で死ぬ隠者を見限ってスティックに戻した
33その名前は774人います (ワッチョイW 295b-OA8V)
2025/08/30(土) 08:08:22.11ID:urpCWWd70 ダークトルネードで死ぬのは僧のせいやで聖女は撒けよ
34その名前は774人います (ワッチョイW 4a15-OYe8)
2025/08/30(土) 08:25:10.48ID:D+WqYLKj0 いや…ガンガンコマンド入れたい火力職でもないしリアクションマラーするんでもないんだから隠者は後出しし放題だろうに
そんなもん避けるなり何なりしてくれよ
避けるのめんどいものぐさなら女神もどき自分に撒けばいいだろ。さすがにそこまで介護しきらんわ
ていうかワンオペになったらどうすんだよそいつ
そんなもん避けるなり何なりしてくれよ
避けるのめんどいものぐさなら女神もどき自分に撒けばいいだろ。さすがにそこまで介護しきらんわ
ていうかワンオペになったらどうすんだよそいつ
35その名前は774人います (ワッチョイW 2936-FdqA)
2025/08/30(土) 08:31:49.69ID:/yqZXR3K0 魔法や竜なら優先的に撒いてあげる必要あるが
隠者にいるのかっていうか何でお前トルネード食らってんの
隠者にいるのかっていうか何でお前トルネード食らってんの
36その名前は774人います (ワッチョイW 295b-OA8V)
2025/08/30(土) 08:32:40.01ID:urpCWWd70 野良なんて後だしする方がまれなんだから
分かってるやつが対策するもんやで
あと女神は効果時間短いからなあれは維持には期待せん方がいいぞ
分かってるやつが対策するもんやで
あと女神は効果時間短いからなあれは維持には期待せん方がいいぞ
37その名前は774人います (ワッチョイW fe6c-20zd)
2025/08/30(土) 08:33:34.62ID:lZ2KUE7O0 僧侶が聖女くれないせいで死んだとか言う他責隠キャはあほうつかいにでも転職してくれ
おまえにヒーラーはまだ早いわ
おまえにヒーラーはまだ早いわ
38その名前は774人います (ワッチョイW 211d-oc4E)
2025/08/30(土) 08:36:01.93ID:EE+ziA560 4人感電とか言ってたアホな奴やん
39その名前は774人います (ワッチョイ d681-XnV0)
2025/08/30(土) 08:37:17.67ID:jcDNm1vP0 パニガルム
最弱ランク
S S S スティック僧侶(天使ループ)
S S カカロン天地(不要マジバリマン)
S 盗賊、スパスタ、遊び人
A 占い師、旅芸人
最強ランク
S S S 魔法使い(やまびこ有り)、竜術師
S S 海賊、爪ブメレンジャー、弓魔戦、ヤリパラ
S バド(ハンマー)、武(棍と爪)
A 片手剣斧持ち替え戦士、片手ガデ
最弱ランク
S S S スティック僧侶(天使ループ)
S S カカロン天地(不要マジバリマン)
S 盗賊、スパスタ、遊び人
A 占い師、旅芸人
最強ランク
S S S 魔法使い(やまびこ有り)、竜術師
S S 海賊、爪ブメレンジャー、弓魔戦、ヤリパラ
S バド(ハンマー)、武(棍と爪)
A 片手剣斧持ち替え戦士、片手ガデ
40その名前は774人います (ワッチョイW be89-FdqA)
2025/08/30(土) 08:37:40.06ID:rXEXSFtC0 もう天地でドメディ出しててくれば良いよ
無理に隠者するよりかなりマシな可能性ある
無理に隠者するよりかなりマシな可能性ある
41その名前は774人います (ワッチョイW be85-OYe8)
2025/08/30(土) 08:38:36.97ID:D+WqYLKj042その名前は774人います (スププ Sdea-OA8V)
2025/08/30(土) 08:42:40.08ID:rLnxbKged43その名前は774人います (ワッチョイW d5fd-FdqA)
2025/08/30(土) 08:45:06.78ID:/yqZXR3K0 回線2つ持ちか
44その名前は774人います (ワッチョイW fe6c-20zd)
2025/08/30(土) 08:46:46.93ID:lZ2KUE7O0 僧侶とセットでマッチングしないとヒーラーとて機能しないような隠キャが僧侶に武器持ち替えろと言ってたわけか
なかなかの悲報と言わざるを得ないw消えてくれw
なかなかの悲報と言わざるを得ないw消えてくれw
45その名前は774人います (ワッチョイ 36eb-dlFE)
2025/08/30(土) 09:42:25.78ID:fMrYBF1F0 マッチングするからしょうがないとはいえ、
比較対象にクソな例を出しての僧侶と隠者の対立煽りに見えてしまう
比較対象にクソな例を出しての僧侶と隠者の対立煽りに見えてしまう
46その名前は774人います (ワッチョイW 41f4-iw4G)
2025/08/30(土) 09:51:41.21ID:LdRfeG9N0 聖女が無限にまける以上僧侶の席はなくならんよ
天使も永久だし
天使も永久だし
47その名前は774人います (ワッチョイ 36eb-dlFE)
2025/08/30(土) 09:56:58.47ID:fMrYBF1F0 隠者が出たばかりだからやってる人が多いだけで
1か月もしたら職はばらけると思う
1か月もしたら職はばらけると思う
48その名前は774人います (ワッチョイ 2910-rKTE)
2025/08/30(土) 10:15:26.86ID:rbhSOBpI0 マジアロ入るやつ入んない奴も誰かまとめてくれ
49その名前は774人います (ワッチョイ ddee-nNJQ)
2025/08/30(土) 10:27:51.11ID:BdlD19jo0 デバフ成功率バフある弓竜ですらガナサダイに中々マジアロ入らんのだから
何ターンもかけてマジアロチンパンするのも得策じゃない気がするけど
何ターンもかけてマジアロチンパンするのも得策じゃない気がするけど
50その名前は774人います (ワッチョイW c62a-sgu0)
2025/08/30(土) 11:22:28.96ID:TfcjpC6l0 魔戦やってたらfb大入るかで覚えたわ
51その名前は774人います (ワッチョイW 41d4-wapQ)
2025/08/30(土) 11:41:35.01ID:3b0eOXwW0 魔戦ってどのボスも片手剣+属性盾じゃね?
弓持ってもFB大なんかなかなか入らんよ
弓持ってもFB大なんかなかなか入らんよ
52その名前は774人います (ワッチョイ 4a2d-nNJQ)
2025/08/30(土) 12:32:57.74ID:nAGHZqQ80 FB耐性=呪文耐性だからFB大入らない奴には呪文耐性低下は入らんって話じゃないの
53その名前は774人います (ワッチョイW 41d4-wapQ)
2025/08/30(土) 12:55:37.30ID:3b0eOXwW0 どんな話の流れか知らんけど俺はマジアロするほど親切じゃねーぞ
54その名前は774人います (ワッチョイW ad3a-ZjD+)
2025/08/30(土) 13:07:37.01ID:IA85ESWb0 今のところヒーラー隠者で不満はないが
賢旅デスでくるガイジはシネ
賢旅デスでくるガイジはシネ
55その名前は774人います (ワッチョイ 2948-4hEK)
2025/08/30(土) 13:16:10.76ID:NQWnzgOo0 自隠者で問題なしジャン
56その名前は774人います (ワッチョイW d5f5-MY3G)
2025/08/30(土) 13:34:06.32ID:lqAWfQY00 マッチング早いし隠者最高だわ
57その名前は774人います (ワッチョイ 6db1-BVU1)
2025/08/30(土) 13:34:54.36ID:6SKnI5p60 チーム面が110隠者で周回してるわ
58その名前は774人います (ワッチョイW 5d98-20zd)
2025/08/30(土) 13:59:46.04ID:iNjNCS/f0 >>39
これヤリパラがその位置ってことは聖標込みだろうしそうするとチャ短戦士とか2連戦車占いとかもだいぶ上になるだろうよ
これヤリパラがその位置ってことは聖標込みだろうしそうするとチャ短戦士とか2連戦車占いとかもだいぶ上になるだろうよ
59その名前は774人います (ワッチョイW 5d98-20zd)
2025/08/30(土) 14:04:00.86ID:iNjNCS/f0 あと盗賊って牙神改使ってひたすら爪で攻撃すればまもくらいの火力にはなるから障害者でもなければスパやらと同じ位置にはならないだろね
盗賊でくること自体が障害者という前提はあるが中身も込みで考えるのは無意味だし
盗賊でくること自体が障害者という前提はあるが中身も込みで考えるのは無意味だし
60その名前は774人います (ワッチョイW 4a54-oc4E)
2025/08/30(土) 14:41:19.12ID:3dGT74pV0 ランク付けとか反応待ちのレス乞食のバカが作ってるだけだから
いちいち反応しなくていいぞ
いちいち反応しなくていいぞ
61その名前は774人います (ワッチョイW 5d98-20zd)
2025/08/30(土) 14:45:16.83ID:iNjNCS/f0 そういうのは過密覇権オンラインで弁えればいい
クソ過疎スレなんだからつっかかれれば何でもいいまである
クソ過疎スレなんだからつっかかれれば何でもいいまである
62その名前は774人います (ワッチョイ ad37-fKut)
2025/08/30(土) 15:02:33.25ID:sUXFnBf+0 なんかおかしいと思ったらNPCで雷タゲもってうちらに特攻してきやがった
63その名前は774人います (ワッチョイ d681-XnV0)
2025/08/30(土) 15:56:15.39ID:jcDNm1vP0 バカ天地マン
「ランク付けなんてバカがレス乞食してるだけだぞ!キリッ(無用なポップスティックしながら)」
「ランク付けなんてバカがレス乞食してるだけだぞ!キリッ(無用なポップスティックしながら)」
64その名前は774人います (ワッチョイW 29d7-oc4E)
2025/08/30(土) 16:34:04.82ID:6vbEnPxg0 バカ「ポップスティック!(顔真っ赤にしながら)」
65その名前は774人います (ワッチョイ 06c0-VoZ8)
2025/08/30(土) 16:43:41.03ID:INsi7xw60 ポップスティック
66その名前は774人います (ワッチョイ d507-VoZ8)
2025/08/30(土) 18:40:33.49ID:NLOiMwl00 僧侶、隠者、デスが同じPTになったがどういうマッチングなんだこれ
67その名前は774人います (ワッチョイW 295b-OA8V)
2025/08/30(土) 18:50:49.65ID:urpCWWd70 ヒーラーは最低でも一人は入るけど上限はない
僧と隠とデスは同職被り禁止なので1PTに一人まで
僧と隠とデスは同職被り禁止なので1PTに一人まで
68その名前は774人います (ワッチョイW 257e-CRxO)
2025/08/30(土) 18:56:04.63ID:207Cojqj0 エアプしかいない
69その名前は774人います (ワッチョイW 2178-OYe8)
2025/08/30(土) 19:03:22.23ID:QMsWjdN50 単に知識がないのとエアプを混同してるのがおるね
70その名前は774人います (ワッチョイW fe55-Q2G/)
2025/08/30(土) 19:04:46.76ID:FOZsjQ1I0 魔で潜るようにしとくわ
71その名前は774人います (ワッチョイW 29f6-ZjD+)
2025/08/30(土) 19:10:59.68ID:PekyYs230 このボスで陣に寄生してくるガイジは一生ログインすんな
しかも開幕の攻撃で死んでるカス
しかも開幕の攻撃で死んでるカス
72その名前は774人います (ワッチョイ bac3-VoZ8)
2025/08/30(土) 19:19:59.72ID:8i/sKPec0 隠者が楽ダワ
アミュレットとドリームで回復するからマラーとか祈りとか使う事ないな
アミュレットとドリームで回復するからマラーとか祈りとか使う事ないな
73その名前は774人います (ワッチョイW 297a-sLxi)
2025/08/30(土) 21:43:52.29ID:hNVy3uv/0 隠者めちゃつよだけど欠点発見したわ
カメラが押し込まれるような狭いとこでアミュ打たれると八門みえねぇ……
カメラが押し込まれるような狭いとこでアミュ打たれると八門みえねぇ……
74その名前は774人います (ワッチョイ 36eb-dlFE)
2025/08/30(土) 21:45:41.42ID:fMrYBF1F0 八門が来るたび、上の色ピンが何本黒になるかを見るボス
75その名前は774人います (ワッチョイ 2948-4hEK)
2025/08/30(土) 22:30:55.91ID:NQWnzgOo0 必殺技中は床のいてつく雷とか見えにくい
76その名前は774人います (ワッチョイW 5d98-20zd)
2025/08/30(土) 22:38:40.37ID:iNjNCS/f0 今日も今日とてオナーディアンがわらわらおるわ
こいつらマダンテでシコるのそんなに気持ちいいのか?
こいつらマダンテでシコるのそんなに気持ちいいのか?
77その名前は774人います (ワッチョイW 5d98-20zd)
2025/08/30(土) 23:04:40.39ID:iNjNCS/f0 元から寄生雑魚だったけどこの期に及んで僧侶で寄生する馬鹿
78その名前は774人います (ワッチョイW d59e-ZjD+)
2025/08/30(土) 23:58:46.47ID:zMKWq9uD0 このボス戦でいらないのは
賢と旅でしょ
ヒーラーしないデスもだけどこのボスに限らずなんで割愛
賢と旅でしょ
ヒーラーしないデスもだけどこのボスに限らずなんで割愛
79その名前は774人います (ワッチョイ e36e-vp8Z)
2025/08/31(日) 00:47:12.76ID:ii3rI1wq0 >>58
大防御で感電無効化できるからこの位置
大防御で感電無効化できるからこの位置
80その名前は774人います (ワッチョイW cf78-j0WZ)
2025/08/31(日) 06:26:21.57ID:8RPeLdbg0 僧隠デス魔ってパーティになったんだけど過剰回復パーティすぎるw
魔が旅か賢だったら完璧だったが
魔が旅か賢だったら完璧だったが
81その名前は774人います (ワッチョイ ffb1-hxr5)
2025/08/31(日) 08:19:19.27ID:zXWR+JZM0 明日の昏冥庫はやばいと思う
ヒーラー過多で時間切れ続出しそうw
ヒーラー過多で時間切れ続出しそうw
82その名前は774人います (スププ Sd1f-uIka)
2025/08/31(日) 08:28:10.89ID:b1JOJQLyd 隠者自体は回復しながら殴れるからいいけど
一緒になった僧侶が棒立ちなのがな
一緒になった僧侶が棒立ちなのがな
83その名前は774人います (ワッチョイW 4372-AF+s)
2025/08/31(日) 08:38:28.26ID:46ieuTSn0 隠者もレベル上げ途上で宝珠もないようなのがゴロゴロ参戦してきそうだな
84その名前は774人います (ワッチョイ 8fa9-P3Uo)
2025/08/31(日) 09:49:53.63ID:0wyqqmR00 旅芸はいい加減ヒーラー枠から外して欲しい
旅本人もヒーラーやるつもりで来てないだろ
旅本人もヒーラーやるつもりで来てないだろ
85その名前は774人います (ワッチョイ 0358-NRvb)
2025/08/31(日) 12:14:54.65ID:wpNbJWX5086その名前は774人います (ワッチョイ 0feb-g4sH)
2025/08/31(日) 12:39:26.85ID:zMXLFuCg0 明日からの昏冥庫をLv7、8、8から”仮にすぐに上げようとしたら”
まず8周でLv7から8に(16時間)
次に30周でLv8から9を2匹(おそらく24時間?)、ここから26周でストックが79
こうなると最初に8にした精霊が16時間経つまで、何もできなくなる状態になるな
つまり65周したら16時間後まで休憩、その後は37周して溜まり次第育てれば行ける
間違ってたらすまん
まず8周でLv7から8に(16時間)
次に30周でLv8から9を2匹(おそらく24時間?)、ここから26周でストックが79
こうなると最初に8にした精霊が16時間経つまで、何もできなくなる状態になるな
つまり65周したら16時間後まで休憩、その後は37周して溜まり次第育てれば行ける
間違ってたらすまん
87その名前は774人います (ワッチョイ 0feb-g4sH)
2025/08/31(日) 12:47:47.61ID:zMXLFuCg0 最後39周かもしれない、すまんが混乱してきたので誤差ありということで
88その名前は774人います (ワッチョイW 437e-AYFl)
2025/08/31(日) 13:32:31.33ID:oS0z9yGX0 405個終わるまで回れ
89その名前は774人います (ワッチョイ ffce-ihJe)
2025/08/31(日) 16:11:37.90ID:wkGVlglU0 ジャロさんやマフラーみると火力ギミックあるから、グレコスさんもそういうのあるんだろうな
隠僧天「お前に任せたアタックを仕掛けるぞ!」踊「え、俺っすか?」
隠僧天「お前に任せたアタックを仕掛けるぞ!」踊「え、俺っすか?」
90その名前は774人います (ワッチョイW cf2c-o6X/)
2025/08/31(日) 17:35:05.18ID:oqE2BuSt0 明日の周回はヒーラーだらけで阿鼻叫喚になりそうだから火力職で行ったほうがよさそうね
91その名前は774人います (ワッチョイ 7fb4-ihJe)
2025/08/31(日) 17:38:57.78ID:4jsWkRkT0 開幕天使する奴が慣れない隠者で来て即死攻撃で何度も床舐めてる姿が想像できるわ
92その名前は774人います (ワッチョイW cf78-j0WZ)
2025/08/31(日) 18:00:09.64ID:8RPeLdbg0 レベルも足りなきゃ装備も出来ないから耐性もなくて明日のグラコスが麻痺封印ばらまきだったら終わるパーティ多そう
封印は解除出来るようになったからやってきそうだな
封印は解除出来るようになったからやってきそうだな
93その名前は774人います (ワッチョイW a3e3-QyJW)
2025/08/31(日) 18:01:42.56ID:UT1tewlE0 賢者でエルギオス10周したんだけど、意外にも隠者とは1回しかマッチしなかった
僧侶とは2回で、残り7回は普通にメインヒーラーでした
僧侶とは2回で、残り7回は普通にメインヒーラーでした
94その名前は774人います (ワッチョイW 730d-rIHs)
2025/08/31(日) 21:36:15.90ID:OziVwPWO0 >>93
賢者で周回とか地雷だな
賢者で周回とか地雷だな
95その名前は774人います (ワッチョイ c3ec-fQyo)
2025/08/31(日) 21:47:18.30ID:4poF25gx0 魔法隠者レンあたりで行っとけば問題なかろう
96その名前は774人います (ワッチョイW cf66-PJJw)
2025/08/31(日) 22:27:10.25ID:PJN6Il240 明日は天地で周回します
97その名前は774人います (オッペケ Sr07-hsK3)
2025/08/31(日) 22:38:04.18ID:X+0i0gWbr オートマッチングにくる隠者やばいのしかいない
回復蘇生一切しないでブーメラン投げてる
回復蘇生一切しないでブーメラン投げてる
98その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/08/31(日) 22:58:58.82ID:L18TEB5w0 バーサークヒーラーなら僧侶にもいるので隠者だけと言うわけではないなぁ
99その名前は774人います (ワッチョイW 6fd3-zbQs)
2025/08/31(日) 23:22:16.39ID:YL2QVuj40 オッペケは馬鹿しかいないからまともに相手しないほうがいいぞ
100その名前は774人います (ワッチョイW 6f0c-oRGx)
2025/09/01(月) 01:13:51.80ID:7kzFzX7X0 ジェロドーラさんはいいボスだったのにマゥなんだかはクソつまらなった
またいいボス来てくれ
またいいボス来てくれ
101その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/01(月) 01:33:39.20ID:cQPb3/YR0 マフラーのほうが好きだったわ、ジェロさんは作業感が強すぎる
102その名前は774人います (ワッチョイ 3fc3-gtKn)
2025/09/01(月) 05:58:51.64ID:TOSui+Wt0 よーしアミュレットドリームしたら爆裂拳で攻撃だ
これで僧が来ても安心や
インパクトはロザリオを信じるw
これで僧が来ても安心や
インパクトはロザリオを信じるw
103その名前は774人います (ワッチョイ ffce-ihJe)
2025/09/01(月) 06:03:17.52ID:BtzBqO6n0 運命の円環とか訳分らんので死んだ
104その名前は774人います (ワッチョイW cf63-qMG0)
2025/09/01(月) 06:09:40.91ID:wBTcM6jn0 扇天地とかマジでいらんわ
105その名前は774人います (ワッチョイ 433f-ihJe)
2025/09/01(月) 06:10:46.69ID:v8/Sirb10 闇属性だったな
オスクトルさいっきょ
オスクトルさいっきょ
106その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/01(月) 06:13:05.90ID:cQPb3/YR0 闇と風か
単発攻撃が多くて僧侶接待な感じ
単発攻撃が多くて僧侶接待な感じ
107その名前は774人います (ワッチョイW cf1f-DY4p)
2025/09/01(月) 06:14:36.07ID:PsW57ufy0 ちゃんと画面下に自分と同じ模様の場所に移動しようって出てるのにちゃんと見ずにあたふたしてる奴多すぎだろ
108その名前は774人います (ワッチョイ c3a5-ihJe)
2025/09/01(月) 06:15:05.00ID:8ZhO2OAf0 〇とか△とかのマークって最初のPT編成の色に対応してたりする?
1回目に△マークだったけど次のマークも△だったわ
1回目に△マークだったけど次のマークも△だったわ
109その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/01(月) 06:15:26.68ID:cQPb3/YR0 はどうは下がれば回避可能
110その名前は774人います (ワッチョイ 93b1-O/rL)
2025/09/01(月) 06:16:52.70ID:p31Bofea0 闇100でええか?
111その名前は774人います (ワッチョイW cfa1-rIHs)
2025/09/01(月) 06:17:13.62ID:lnm8j7lV0 ログインできるの1730頃だわ
攻略法頼んだぞ
攻略法頼んだぞ
112その名前は774人います (ワッチョイW e3b6-ijF5)
2025/09/01(月) 06:17:35.94ID:qao6C9zF0 大氷柱や両翼みたいな本体無敵ギミック今回もある?
113その名前は774人います (ワッチョイ ffce-ihJe)
2025/09/01(月) 06:17:37.21ID:BtzBqO6n0 宿命の円環 アウルモッドのギミックと同じ 自分と同じ色の陣に行かないと死+ザオトーン
連続ドルマドン バギムーチョ
ダークトルネード 暗黒星雲 グングニル デスファウンテン 八門
波動は後ろにいけばかわせる
名前忘れたけど3つのうち一カ所以外全部死ぬ攻撃
連続ドルマドン バギムーチョ
ダークトルネード 暗黒星雲 グングニル デスファウンテン 八門
波動は後ろにいけばかわせる
名前忘れたけど3つのうち一カ所以外全部死ぬ攻撃
114その名前は774人います (ワッチョイ 0feb-g4sH)
2025/09/01(月) 06:19:37.41ID:gs1VBYxZ0 天雷の怒りで感電あったな
115その名前は774人います (ワッチョイ 433f-ihJe)
2025/09/01(月) 06:20:28.78ID:v8/Sirb10116その名前は774人います (ワッチョイW e3b6-ijF5)
2025/09/01(月) 06:21:08.74ID:qao6C9zF0 >>115
今回は無しかサンクス
今回は無しかサンクス
117その名前は774人います (ワッチョイ 9376-Y3zH)
2025/09/01(月) 06:22:31.33ID:K7CRL59J0 悪魔系か
118その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/01(月) 06:26:11.67ID:cQPb3/YR0 いたってシンプルなボスで正直面白味はないね
119その名前は774人います (ワッチョイW cf0c-B7Un)
2025/09/01(月) 06:26:18.59ID:NPDu2d4V0 宿命の円環て同PT内でも色違ったりするの?
移動した先でヒーラーとかいなかったらまた移動しないといけないんだろうか
移動した先でヒーラーとかいなかったらまた移動しないといけないんだろうか
120その名前は774人います (ワッチョイW e367-Nezy)
2025/09/01(月) 06:26:53.41ID:czQUheSl0 隠者僧侶の低火力コンビが大量発生してて終わってる
今回の敵は守備そんなに高くないから最低限殴って欲しいんだが
今回の敵は守備そんなに高くないから最低限殴って欲しいんだが
121その名前は774人います (ワッチョイW 83f4-8eTV)
2025/09/01(月) 06:28:16.29ID:A1PckyAo0 床見づらすぎるわ
安西はアホ
安西はアホ
122その名前は774人います (ワッチョイ ffce-ihJe)
2025/09/01(月) 06:28:39.72ID:BtzBqO6n0 炎ブレスで闇耐性低下もある
今回は火力ギミックないから竜魔じゃなくてもいいな
今回は火力ギミックないから竜魔じゃなくてもいいな
123その名前は774人います (ワッチョイ c3a5-ihJe)
2025/09/01(月) 06:28:49.46ID:8ZhO2OAf0 闇49で暗黒一発800喰らうから素で1発1600か
闇70ぐらい無いと耐えん
闇70ぐらい無いと耐えん
124その名前は774人います (ワッチョイW 6fbd-huvS)
2025/09/01(月) 06:29:01.20ID:5YahxvCj0 隠者僧侶天地マッチングはきつい
125その名前は774人います (ワッチョイ 73d1-6lMn)
2025/09/01(月) 06:31:32.43ID:lztw/7KI0 半分がヒーラー
126その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/01(月) 06:33:44.68ID:cQPb3/YR0 暗黒星雲が痛すぎる、両手前衛はかなりきつそう
127その名前は774人います (ワッチョイW cf63-qMG0)
2025/09/01(月) 06:36:10.28ID:wBTcM6jn0 スティック隠者とかマジで地雷じゃね?
僧賢と被りマッチングで攻撃しないとかゴミ以下過ぎる
僧賢と被りマッチングで攻撃しないとかゴミ以下過ぎる
128その名前は774人います (ワッチョイW 6fb1-B7Un)
2025/09/01(月) 06:36:31.07ID:Kfc1+xyW0 これサボりたい奴はわざと移動しなくてザオトーンかかりそう
129その名前は774人います (ワッチョイW 7f29-ijF5)
2025/09/01(月) 06:37:31.65ID:RUuq0Wg80 まぁ実装直後のヒーラー枠だから経験値や特訓目当てに隠者が多いだろうってのは容易に想像できてはいた
130その名前は774人います (ワッチョイW e367-Nezy)
2025/09/01(月) 06:38:46.17ID:czQUheSl0 パーティごとに行くべき色の陣が決まってるっぽいな
基本迷うことない知育です
ちゃんと陣行けない人やばいかも
基本迷うことない知育です
ちゃんと陣行けない人やばいかも
131その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/01(月) 06:40:17.53ID:cQPb3/YR0 闇74のバトマスだけど暗黒星雲無理
アミュレットあればなんとかなるけどきついわ
アミュレットあればなんとかなるけどきついわ
132その名前は774人います (ワッチョイW 7366-Hn4v)
2025/09/01(月) 06:40:39.25ID:ABhmvtIY0 また床が相手なのか
133その名前は774人います (ワッチョイ 6f61-aD9e)
2025/09/01(月) 06:41:44.43ID:HeOQb2rR0 特に変わり映えしないボスだな
いつも通りって感じだ
いつも通りって感じだ
134その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/01(月) 06:42:42.59ID:cQPb3/YR0 >>127
そもそも隠者はスティック非推奨
そもそも隠者はスティック非推奨
135その名前は774人います (ワッチョイW 4324-jKjO)
2025/09/01(月) 06:42:55.65ID:L06azW8n0 三角とかのマーク見逃して違う陣に行ってザオトーンなったわ
136その名前は774人います (ワッチョイW 7f29-ijF5)
2025/09/01(月) 06:44:01.38ID:RUuq0Wg80 賢者で闇盾、氷闇のアクセ付けて雨掛ければ耐えられそうかきせき迄の約3ターン分しっかり避ければ
137その名前は774人います (ワッチョイ 3fc3-gtKn)
2025/09/01(月) 06:46:36.75ID:TOSui+Wt0 >>130
お、ゾーンの無敵来た動かんでいいわwとやったら孤立してもうたわw
お、ゾーンの無敵来た動かんでいいわwとやったら孤立してもうたわw
138その名前は774人います (ワッチョイW cf63-qMG0)
2025/09/01(月) 06:48:21.97ID:wBTcM6jn0 >>134
配信マーク付けてるスティック隠者が周回してるわ
配信マーク付けてるスティック隠者が周回してるわ
139その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/01(月) 06:50:47.80ID:cQPb3/YR0 バギムーチョを対魔で反射されてた
判断力低めか?
判断力低めか?
140その名前は774人います (ワッチョイW 1362-AF+s)
2025/09/01(月) 06:51:07.48ID:wUYXtgqO0 そんなにヒーラーで溢れかえってるなら魔法で行こかな
闇100だけでいいかんじ?
闇100だけでいいかんじ?
141その名前は774人います (ワッチョイ ff81-gtKn)
2025/09/01(月) 06:53:37.08ID:o2lHBzRe0142その名前は774人います (ワッチョイ 3fc3-gtKn)
2025/09/01(月) 06:53:56.37ID:TOSui+Wt0 何気にグングニルがうっおとしい
143その名前は774人います (ワッチョイ 8f47-gtKn)
2025/09/01(月) 06:54:09.78ID:SFur363z0 初見でもギミック余裕だったけどできない奴が多いな
144その名前は774人います (ワッチョイW e367-Nezy)
2025/09/01(月) 06:54:54.53ID:czQUheSl0 iqテストやね
初見以外で陣で4ぬ人
ぶきみdb入るっぽいから隠者でスティック持ってる人は雑魚
初見以外で陣で4ぬ人
ぶきみdb入るっぽいから隠者でスティック持ってる人は雑魚
145その名前は774人います (ワッチョイ 8f47-gtKn)
2025/09/01(月) 06:56:45.98ID:SFur363z0 光弱点で光低下もよく入るから弓魔戦が結構いいかもしれん
146その名前は774人います (ワッチョイ 3ffb-P3Uo)
2025/09/01(月) 06:58:09.58ID:p5xkfcpH0 隠者12人だと芸人枠かこれ
よく僧賢とマッチする
よく僧賢とマッチする
147その名前は774人います (ワッチョイW cf63-qMG0)
2025/09/01(月) 06:59:50.13ID:wBTcM6jn0148その名前は774人います (ワッチョイ 83c6-O/rL)
2025/09/01(月) 07:01:32.25ID:/Zuc9fKG0 闇に耐性ってあったけど0.8倍程度かな?
その場合魔剣とガデどっちが火力出るんだろ
その場合魔剣とガデどっちが火力出るんだろ
149その名前は774人います (ワッチョイW 1362-AF+s)
2025/09/01(月) 07:01:50.65ID:wUYXtgqO0 賢者とデスは攻撃に回ればいいと思うけどな
これだけ隠者だぶついてるとヒーラーで行くにしてもマルチロール機推奨って感じか
これだけ隠者だぶついてるとヒーラーで行くにしてもマルチロール機推奨って感じか
150その名前は774人います (ワッチョイW 331f-hsK3)
2025/09/01(月) 07:02:12.36ID:BArRaJ9j0 PSに自信無い人はどの職で行けばいい?
151その名前は774人います (ワッチョイ 73d1-6lMn)
2025/09/01(月) 07:02:19.41ID:lztw/7KI0 早く倒せそうな気もするが今は無理だな
152その名前は774人います (ワッチョイ 8302-P3Uo)
2025/09/01(月) 07:04:01.76ID:GVUHrtxG0 みんながギミック慣れるまで周回無理やな
闇耐性あって闇攻撃防いでもバギムーチョで1400食らう
闇耐性あって闇攻撃防いでもバギムーチョで1400食らう
153その名前は774人います (ワッチョイ ffce-ihJe)
2025/09/01(月) 07:06:52.61ID:BtzBqO6n0 >>150
ダイダルモスとエルギオスを混ぜた感じだからパラでいい
ダイダルモスとエルギオスを混ぜた感じだからパラでいい
154その名前は774人います (ワッチョイW e367-Nezy)
2025/09/01(月) 07:07:41.11ID:czQUheSl0 陣借りれば5000〜4000出せるヒーラーのデス賢者、シャインで感電治せる僧侶はまだしも
スティック隠者は何にも出来ないのでガチでゴミ
ブメでdb、弓で不気味入れるなら許す
スティック隠者は何にも出来ないのでガチでゴミ
ブメでdb、弓で不気味入れるなら許す
155その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/01(月) 07:08:15.77ID:cQPb3/YR0 ムーチョは魔結界しろ
156その名前は774人います (ワッチョイ 6fff-P3Uo)
2025/09/01(月) 07:10:22.89ID:LcrcGhcb0 とりあえず様子見で魔法で行ってみたけど〇△□に移動するやつ以外はダークトルネードに八門だのグングニルだの
いつもの攻撃ばっかで落ち着いてやれば死にようがないぞ
いつもの攻撃ばっかで落ち着いてやれば死にようがないぞ
157その名前は774人います (ワッチョイ ffce-ihJe)
2025/09/01(月) 07:11:01.22ID:BtzBqO6n0 闇100魔戦がブレスと星雲とマドンmissだったのに
周りがあまりに火力がないから弓に持ち替えた時に暗黒星雲で死んでた
かわいそうに
周りがあまりに火力がないから弓に持ち替えた時に暗黒星雲で死んでた
かわいそうに
158その名前は774人います (ワッチョイW cfcb-Vjbb)
2025/09/01(月) 07:12:57.16ID:rqfWmlaA0 上級者気取りが新ボス相手に得意気にマウント始めるいつもの流れやね
159その名前は774人います (ワッチョイ ffce-ihJe)
2025/09/01(月) 07:13:31.86ID:BtzBqO6n0 宿命の円環はPTの色に対応してるんじゃないかな
青→◎
黄→△
赤→□
青→◎
黄→△
赤→□
160その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/01(月) 07:14:15.71ID:cQPb3/YR0 >>157
なんで、弓で暗黒星雲喰らってるんだ……?
なんで、弓で暗黒星雲喰らってるんだ……?
161その名前は774人います (ワッチョイW ff37-aJAS)
2025/09/01(月) 07:15:27.91ID:JJMBYhBO0 弓隠者12人で良いんじゃない?
162その名前は774人います (ワッチョイ ffce-ihJe)
2025/09/01(月) 07:16:49.74ID:BtzBqO6n0163その名前は774人います (ワッチョイW 9353-3keO)
2025/09/01(月) 07:22:31.24ID:fWZD/zMn0 少しやったけど魔戦いないとダルいな
自分でやっても良いけど魔戦だけすぐ特訓終わりそう
まぁさっさと終わらせたいし良いか
自分でやっても良いけど魔戦だけすぐ特訓終わりそう
まぁさっさと終わらせたいし良いか
164その名前は774人います (ワッチョイW 3f9d-jSxT)
2025/09/01(月) 07:24:45.95ID:irav3kp10 DB入るしレンと魔戦がいたらかなり早く倒せる
最初の一回がめちゃ早かったら二週目以降時間切れとかしてあれ?ってなったわ
最初の一回がめちゃ早かったら二週目以降時間切れとかしてあれ?ってなったわ
165その名前は774人います (ワッチョイW ff84-B7Un)
2025/09/01(月) 07:25:35.04ID:ntruvI9e0 開幕ローテ
通常攻撃→やみのほのお→時空の怒り→暗黒星雲→バギムーチョ
らしいです
通常攻撃→やみのほのお→時空の怒り→暗黒星雲→バギムーチョ
らしいです
166その名前は774人います (ワッチョイ e3c5-ihJe)
2025/09/01(月) 07:26:16.40ID:ME3Omlcj0 隠者120とかレベル上げで来とるんか
167その名前は774人います (ワッチョイ 0feb-g4sH)
2025/09/01(月) 07:26:24.26ID:gs1VBYxZ0 ギミックさえわかればマさんよりやりやすい気がする
168その名前は774人います (ワッチョイ cf6c-CipK)
2025/09/01(月) 07:27:58.32ID:CRIOORWB0 隠僧低火力コンボがきついねえ
隠者接待ボスかと思ったらレン>隠
5分切るパーティーもあるなか隠僧が多いと8分9分時間切れになる
隠者接待ボスかと思ったらレン>隠
5分切るパーティーもあるなか隠僧が多いと8分9分時間切れになる
169その名前は774人います (ワッチョイ 8302-P3Uo)
2025/09/01(月) 07:28:13.99ID:GVUHrtxG0 >>165
でかした!
でかした!
170その名前は774人います (ワッチョイ 8f47-gtKn)
2025/09/01(月) 07:28:51.43ID:SFur363z0 まだ皆不慣れだけど「勝てねー」って声もないし楽な方かもね
171その名前は774人います (ワッチョイW 7f36-AF+s)
2025/09/01(月) 07:28:52.14ID:chHXW53G0 >>152
それなら魔結界2回すれば耐えれるな
それなら魔結界2回すれば耐えれるな
172その名前は774人います (ワッチョイ ffce-ihJe)
2025/09/01(月) 07:29:19.22ID:BtzBqO6n0 マさんは火傷とレーザーと火力ギミックがめんどいから
避ければいいだけのこっちの方が気は楽だなー
避ければいいだけのこっちの方が気は楽だなー
173その名前は774人います (ワッチョイ ff81-gtKn)
2025/09/01(月) 07:30:04.11ID:o2lHBzRe0 魔戦の強化されたエナジーフォールとマダンテも弱点の光属性だし
まさかの魔戦接待ボスか
まさかの魔戦接待ボスか
174その名前は774人います (ワッチョイ 8f56-hxr5)
2025/09/01(月) 07:30:27.95ID:jvZkKqwO0 シャインや聖女あるから僧侶はまだいいわ
隠者とか来なくていいよ引きこもってろ
隠者とか来なくていいよ引きこもってろ
175その名前は774人います (ワッチョイ 433f-ihJe)
2025/09/01(月) 07:31:17.62ID:v8/Sirb10 しかし移動足最強やな
ゼルメアさぼってた奴は乙
ゼルメアさぼってた奴は乙
176その名前は774人います (ワッチョイW 3f9d-jSxT)
2025/09/01(月) 07:31:24.56ID:irav3kp10 耐性低下あるから限界王推奨
177その名前は774人います (ワッチョイ 8302-P3Uo)
2025/09/01(月) 07:31:47.19ID:GVUHrtxG0 ガデでいけば楽だがまあ今はタイムはええか
178その名前は774人います (ワッチョイW 1362-AF+s)
2025/09/01(月) 07:32:20.88ID:wUYXtgqO0 一回グングニルで死んだわ
死亡判定が意外と早い
死亡判定が意外と早い
179その名前は774人います (ワッチョイ ffce-ihJe)
2025/09/01(月) 07:34:45.04ID:BtzBqO6n0 HPギリギリで多段を耐えるギミック少ないから
これはあんま隠者優位ではないかな
これはあんま隠者優位ではないかな
180その名前は774人います (ワッチョイW 3f9d-jSxT)
2025/09/01(月) 07:35:11.03ID:irav3kp10 暗黒星雲もけっこうダメ判定早いわ
181その名前は774人います (ワッチョイ ffa1-ihJe)
2025/09/01(月) 07:35:45.61ID:bjrorTPT0 片手ガデが割とアリだと思う闇70くらいで星雲耐えられるし呪文は鏡
光耐性ダウン入るからプラーナ天光と相性良し
グングニルは不屈で無敵
いてつくと耐性ダウンだけどうにもならん死ぬ
光耐性ダウン入るからプラーナ天光と相性良し
グングニルは不屈で無敵
いてつくと耐性ダウンだけどうにもならん死ぬ
182その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/01(月) 07:37:28.12ID:cQPb3/YR0 1回目の号令の後はダークトルネード→暗黒星雲かな
2回目はデスファウンテン→八門の気がする
2回目はデスファウンテン→八門の気がする
183その名前は774人います (ワッチョイW 83fa-j2qK)
2025/09/01(月) 07:44:46.72ID:Yc6iGuxB0 魔法でもアビスかオスクトルの28あれば楽だなトルネードも気にしなくて良いしグングニルといてはだけ避ければ
184その名前は774人います (ワッチョイW ffff-kgbi)
2025/09/01(月) 07:45:13.59ID:uKz271ry0 >>181幻界王とみずがめでなんとかならんかのう
185その名前は774人います (ワッチョイW e3ea-kgbi)
2025/09/01(月) 07:48:06.80ID:G7E+Q/NT0 ジェロの暗黒星雲は闇耐性65あれば耐えれるけど
こいつの暗黒星雲はどう?同じ?
こいつの暗黒星雲はどう?同じ?
186その名前は774人います (ワッチョイW 7f53-Jw0b)
2025/09/01(月) 07:48:07.99ID:EEHDSgUv0 これ同盟バラッバラになるからヒーラーくそめんどいやつか?
187その名前は774人います (ワッチョイ 8302-P3Uo)
2025/09/01(月) 07:49:21.57ID:GVUHrtxG0 色はチーム全員同じじゃない?
188その名前は774人います (ワッチョイ 8fd3-6lMn)
2025/09/01(月) 07:49:57.86ID:yvK4vHpB0 蘇生は面倒
189その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/01(月) 07:50:54.62ID:cQPb3/YR0 >>185
84で合計880くらい喰らうっすね
84で合計880くらい喰らうっすね
190その名前は774人います (ワッチョイ ffce-ihJe)
2025/09/01(月) 07:51:16.91ID:BtzBqO6n0 これガチで天地ドメディとか向いてんじゃね
191その名前は774人います (ワッチョイ ffa1-ihJe)
2025/09/01(月) 07:52:00.11ID:bjrorTPT0192その名前は774人います (ワッチョイW 3f9d-jSxT)
2025/09/01(月) 07:53:55.52ID:irav3kp10 固定でいくならガデ魔戦レン僧侶がいいかな
193その名前は774人います (ワッチョイ 0feb-g4sH)
2025/09/01(月) 07:55:39.86ID:gs1VBYxZ0 マさんの時はいては1回来るかどうかだったけど
フォさんは弱体付きな上、そこそこ撃ってくるから面倒くさいな
魔結界とか貼りなおさないとバギムーチョ痛いし
フォさんは弱体付きな上、そこそこ撃ってくるから面倒くさいな
魔結界とか貼りなおさないとバギムーチョ痛いし
194その名前は774人います (ワッチョイW 93f2-FQYn)
2025/09/01(月) 07:57:05.31ID:sYoMHlgP0 ゴミレベルのゴミ装備の隠者邪魔すぎてレベル上げてからくるか別の職でこい
195その名前は774人います (ワッチョイ 3315-NRvb)
2025/09/01(月) 07:57:45.48ID:PK7gqSCM0 僧侶3、隠者3、天地3+カカロン3の同盟になった(´・ω・`)
196その名前は774人います (ワッチョイW e367-Nezy)
2025/09/01(月) 07:58:14.88ID:czQUheSl0 うっかり星雲避けきれなくて闇49%+ぼうぎょで
650×2食らったから受け切るなら90〜は必要じゃないかな
いっそ闇100で無効化する勢いじゃないと全然足りない
650×2食らったから受け切るなら90〜は必要じゃないかな
いっそ闇100で無効化する勢いじゃないと全然足りない
197その名前は774人います (ワッチョイW e349-bozi)
2025/09/01(月) 07:58:29.85ID:b0Z+0GRM0 サフィニア(YY176-315)はトリニティスレで有名な晒し魔
オートマでマッチングした人を晒すのが生き甲斐
本人がゲーム内でも害悪なので
シャゲ等やり返される→相手を晒す→相手は普段しないので特定されて逆晒し→逆晒し相手に粘着、自キャラはキャラデリ
ってのを何度も繰り返してる
ねいとをしつこく晒してキャラデリまで追い込む
ご参考までに
トリスレというかトリニティの癌みたいな人
BL推奨
オートマでマッチングした人を晒すのが生き甲斐
本人がゲーム内でも害悪なので
シャゲ等やり返される→相手を晒す→相手は普段しないので特定されて逆晒し→逆晒し相手に粘着、自キャラはキャラデリ
ってのを何度も繰り返してる
ねいとをしつこく晒してキャラデリまで追い込む
ご参考までに
トリスレというかトリニティの癌みたいな人
BL推奨
198その名前は774人います (ワッチョイ ff81-gtKn)
2025/09/01(月) 07:58:57.94ID:o2lHBzRe0 全パーティに僧侶と隠者のペアが!とか普通にありまくるのがな…
199その名前は774人います (ワッチョイW ff37-aJAS)
2025/09/01(月) 07:59:43.80ID:JJMBYhBO0 魔法席ある?
200その名前は774人います (ワッチョイW 1316-Qj2G)
2025/09/01(月) 07:59:44.19ID:7tN039kz0 両手はどうしようもないけど盾持てるならタルト食って闇積めるだろ
周回数多いんだから流石に飯ケチるやつは馬鹿
周回数多いんだから流石に飯ケチるやつは馬鹿
201その名前は774人います (ワッチョイW 7f53-Jw0b)
2025/09/01(月) 08:01:27.82ID:EEHDSgUv0 ああ色は同盟ごとに一緒だからPT全員で移動するやつか
202その名前は774人います (ワッチョイW 73c9-xvxm)
2025/09/01(月) 08:02:43.82ID:zxzbNfSe0 PS自信無い人は感電死覚悟で魔竜で入るしか無いのかなあ
203その名前は774人います (ワッチョイW 9392-zvY8)
2025/09/01(月) 08:03:03.30ID:FrW2q0/G0 魔法の数だけ早いが
204その名前は774人います (ワッチョイW e367-Nezy)
2025/09/01(月) 08:04:48.37ID:czQUheSl0 魔法系推奨な感じだわ
守備力は平均程度だが属性耐性ガバガバでぶきみ入るのでギリギリ星雲喰らわない位置にいればほとんど攻撃避けれるし
守備力は平均程度だが属性耐性ガバガバでぶきみ入るのでギリギリ星雲喰らわない位置にいればほとんど攻撃避けれるし
205その名前は774人います (ワッチョイ e34c-P3Uo)
2025/09/01(月) 08:04:55.19ID:NCq+dxFC0 魔法飽きたからバトで行くわ
初日だから多少ミスっても許して貰えるっしょ
移動多くてダルい
初日だから多少ミスっても許して貰えるっしょ
移動多くてダルい
206その名前は774人います (ワッチョイ ffce-ihJe)
2025/09/01(月) 08:05:52.97ID:BtzBqO6n0 今の魔法は死んでもバフ消えないから
ザオトーン付き2種にさえ喰らわなければカンタして魔法撃ってていいぞ
グングニルやファウンテンでは最悪死んでもいい
ザオトーン付き2種にさえ喰らわなければカンタして魔法撃ってていいぞ
グングニルやファウンテンでは最悪死んでもいい
207その名前は774人います (ワッチョイW 6f15-Qj2G)
2025/09/01(月) 08:07:51.60ID:kzj460ft0 80個持ち越ししてた場合は初回含め103周
今回土日が絡まないから周回にも限度があるわ
メインだけでも初回カンスト目指したいがそれも厳しそう
金曜の夜にぶっ通しでやるか…
今回土日が絡まないから周回にも限度があるわ
メインだけでも初回カンスト目指したいがそれも厳しそう
金曜の夜にぶっ通しでやるか…
208その名前は774人います (ワッチョイW cf45-tMlo)
2025/09/01(月) 08:10:39.70ID:uQC8/4qR0 バド普通に強いですよw
209その名前は774人います (ワッチョイ 8f56-hxr5)
2025/09/01(月) 08:11:40.89ID:jvZkKqwO0 昏冥庫とガナサダイは一週間にしてほしいな
月曜スタートだと平日しかないからいろいろ厳しい
月曜スタートだと平日しかないからいろいろ厳しい
210その名前は774人います (ワッチョイW e367-Nezy)
2025/09/01(月) 08:13:01.67ID:czQUheSl0 他の昏冥効果はそうでもないが回復+はかなり強いからな
211その名前は774人います (ワッチョイW e3d1-ZMDw)
2025/09/01(月) 08:13:06.07ID:/eTiunjC0 三角と菱形見分けづらい
212その名前は774人います (ワッチョイW 7f53-Jw0b)
2025/09/01(月) 08:14:59.49ID:EEHDSgUv0 ギミック知らんやつが一生死んでて草生える
213その名前は774人います (ワッチョイW 6f15-Qj2G)
2025/09/01(月) 08:17:42.53ID:kzj460ft0 2週間後だとまた土日絡まないやん
オワタ
オワタ
214その名前は774人います (ワッチョイ 3fc3-gtKn)
2025/09/01(月) 08:20:08.19ID:TOSui+Wt0 魔法系3人来たやったぜ楽勝やと思ったら時空すら避けないスーパーガイジだったでござる
当然円環なんか避けない他のPTもそんなのばっかで普通に時間切れw
当然円環なんか避けない他のPTもそんなのばっかで普通に時間切れw
215その名前は774人います (ワッチョイW cf5f-WSXq)
2025/09/01(月) 08:21:04.81ID:pLj9D4OU0 (´・ω・`) 新しいボスに隠者さんの席はあるの…?
(´・ω・`) 僧侶さんや賢者さんの方がいいのかな…?
(´・ω・`) 僧侶さんや賢者さんの方がいいのかな…?
216その名前は774人います (ワッチョイW 73a8-3t/P)
2025/09/01(月) 08:21:10.17ID:pW2qEo+20 >>213
15日は祝日だからその時に頑張るしかない
15日は祝日だからその時に頑張るしかない
217その名前は774人います (ワッチョイ 8302-P3Uo)
2025/09/01(月) 08:21:52.76ID:GVUHrtxG0 呪文ダメージ+50させたらもうええわ
218その名前は774人います (ワッチョイ 6f61-aD9e)
2025/09/01(月) 08:23:06.94ID:HeOQb2rR0 子供の知育ゲームかよ
219その名前は774人います (ワッチョイ 8302-P3Uo)
2025/09/01(月) 08:23:11.14ID:GVUHrtxG0 ファウンテンは1000ダメだから防御でしなないだろ…多分…
220その名前は774人います (ワッチョイW cf56-9o+s)
2025/09/01(月) 08:24:06.03ID:29Ppvym90 分断されて遠い地で死んでる人を蘇生させるカカロンはありがたい
でも頑なに移動せず死ぬ人多いと時間足りぬ
でも頑なに移動せず死ぬ人多いと時間足りぬ
221その名前は774人います (ワッチョイW 139f-9o+s)
2025/09/01(月) 08:26:05.40ID:Xr5Ovqu60 だんだんガイジが混ざるようになってきた
開始から2時間くらいはまともなやつ多かったけどもう駄目だな
開始から2時間くらいはまともなやつ多かったけどもう駄目だな
222その名前は774人います (ワッチョイ 433f-ihJe)
2025/09/01(月) 08:26:21.86ID:v8/Sirb10 明らかに別PTの奴がついてきて
オイオイオイ死ぬわアイツってなる
オイオイオイ死ぬわアイツってなる
223その名前は774人います (ワッチョイW 139f-9o+s)
2025/09/01(月) 08:26:42.55ID:Xr5Ovqu60 だんだんガイジが混ざるようになってきた
開始から2時間くらいはまともなやつ多かったけどもう駄目だな
開始から2時間くらいはまともなやつ多かったけどもう駄目だな
224その名前は774人います (ワッチョイ ffce-ihJe)
2025/09/01(月) 08:29:31.85ID:BtzBqO6n0 同じマークに6人いたりするとこの2人死ぬと分かってニヤニヤできる
225その名前は774人います (ワッチョイW e367-Nezy)
2025/09/01(月) 08:32:06.06ID:czQUheSl0 味方についていけば4なんのに一生迷子になってる人いるよね
これキッズじゃなかったら流石にやばい
普段どんだけ周り見てないんだろう
これキッズじゃなかったら流石にやばい
普段どんだけ周り見てないんだろう
226その名前は774人います (ワッチョイW 1362-AF+s)
2025/09/01(月) 08:32:24.69ID:wUYXtgqO0 ファウンテン、自タゲなら造作もないけど陣とかで寄ってきた同盟のやつに巻き込まれるときついね
227その名前は774人います (ワッチョイW ffa1-qnC8)
2025/09/01(月) 08:34:25.16ID:B+oG8BfX0 僧侶で行ったら嫌がられる感じかね
228その名前は774人います (ワッチョイW 7f53-Jw0b)
2025/09/01(月) 08:35:37.50ID:EEHDSgUv0 通路の壁でカメラグリングリンなるのドラテンってこういうゲームだよなぁって安心する
229その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/01(月) 08:36:03.01ID:cQPb3/YR0 >>226
二回目の号令の後は防御しておいた方が安定
二回目の号令の後は防御しておいた方が安定
230その名前は774人います (ワッチョイW 7362-XnXE)
2025/09/01(月) 08:36:30.44ID:99kfD9nV0 ぐるぐるぐるぐるグルコサミン
231その名前は774人います (ワッチョイ ffce-ihJe)
2025/09/01(月) 08:36:32.44ID:BtzBqO6n0232その名前は774人います (ワッチョイW 43b1-hneQ)
2025/09/01(月) 08:36:56.38ID:HFl7fwm80 にしてもこれ周回しまくって集めるの相当めんどくさいな
233その名前は774人います (ワッチョイ 8302-P3Uo)
2025/09/01(月) 08:37:15.28ID:GVUHrtxG0 単純に僧侶枠を何故かとらない隠者が問題なんじゃねーかこれ
234その名前は774人います (ワッチョイW 73bb-gA3j)
2025/09/01(月) 08:38:29.38ID:gZb18vB80235その名前は774人います (ワッチョイ 8302-P3Uo)
2025/09/01(月) 08:38:58.64ID:GVUHrtxG0 ガデ魔戦バド隠者とかの枠なら良いけど
天地魔法僧侶隠者とかクソみたいなの組まされる
天地魔法僧侶隠者とかクソみたいなの組まされる
236その名前は774人います (ワッチョイW e367-Nezy)
2025/09/01(月) 08:38:59.37ID:czQUheSl0 僧侶強いよ
聖女がダークトルネードを耐えられるようになるし、フバーハでやみのほのおを軽減出来るので
感電も一応治せる
聖女がダークトルネードを耐えられるようになるし、フバーハでやみのほのおを軽減出来るので
感電も一応治せる
237その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/01(月) 08:40:21.84ID:cQPb3/YR0 >>233
僧侶枠なんてものはない、僧侶が同職被りしないだけ
僧侶枠なんてものはない、僧侶が同職被りしないだけ
238その名前は774人います (ワッチョイW ff37-aJAS)
2025/09/01(月) 08:40:47.29ID:JJMBYhBO0 ジェロさん
初回昏冥晶 20個
周回 昏冥晶 3個
マゥさん
初回昏冥晶 30個
周回 昏冥晶 4個
フォルさん
初回昏冥晶 40個
周回 昏冥晶 5個
位に普通はすると思うんだけどな
初回昏冥晶 20個
周回 昏冥晶 3個
マゥさん
初回昏冥晶 30個
周回 昏冥晶 4個
フォルさん
初回昏冥晶 40個
周回 昏冥晶 5個
位に普通はすると思うんだけどな
239その名前は774人います (ワッチョイ 8fd3-6lMn)
2025/09/01(月) 08:41:49.76ID:yvK4vHpB0 怠慢プレイヤーが喜びそうな敵だね
240その名前は774人います (ワッチョイ c3ec-fQyo)
2025/09/01(月) 08:44:06.55ID:6j6z6EN80 時間かかるだけの雑魚ボス 魔戦レンで行こうぜ
241その名前は774人います (ワッチョイ e34c-P3Uo)
2025/09/01(月) 08:46:26.43ID:NCq+dxFC0 ダイダルモスよりグングニルの発動早くない?
みんなちゃんと避けてる様に見えるのに大量に死人出てるんだけど
ラグってんのかな
みんなちゃんと避けてる様に見えるのに大量に死人出てるんだけど
ラグってんのかな
242その名前は774人います (ワッチョイW 9392-zvY8)
2025/09/01(月) 08:46:29.63ID:FrW2q0/G0 呪耐下げられるならなんでもいいよ
243その名前は774人います (ワッチョイW cfd0-jSxT)
2025/09/01(月) 08:49:14.89ID:+lDa28SA0 個人的にはマウの方が楽しかったな
244その名前は774人います (ワッチョイW cf45-tMlo)
2025/09/01(月) 08:51:09.19ID:uQC8/4qR0 僧侶さん聖女いつもありがとう🥰
245その名前は774人います (ワッチョイW ffa1-qnC8)
2025/09/01(月) 08:52:17.58ID:B+oG8BfX0 レスくれた人ありがとう
うーんやっぱ隠者と被って火力微妙になると気まずくて
魔戦あたりやってみるかあ
うーんやっぱ隠者と被って火力微妙になると気まずくて
魔戦あたりやってみるかあ
246その名前は774人います (ワッチョイW cfd0-jSxT)
2025/09/01(月) 08:53:38.63ID:+lDa28SA0 隠者登場→僧侶いらん→っぱ僧侶よ!の流れいいね
ボスによって最適なヒーラーが変わってよく考えられてる
ボスによって最適なヒーラーが変わってよく考えられてる
247その名前は774人います (ワッチョイW cf27-AF+s)
2025/09/01(月) 08:53:45.36ID:8m0Q04aO0248その名前は774人います (スプッッ Sddf-OWO+)
2025/09/01(月) 08:54:46.42ID:8iVaJs2Rd >>231
エアプなんだが、天雷があるのにそんなレベルの話になるんだ?
エアプなんだが、天雷があるのにそんなレベルの話になるんだ?
249その名前は774人います (ワッチョイW e367-Nezy)
2025/09/01(月) 08:56:56.35ID:czQUheSl0 こいつの感電、他のボスと違ってダメージ低くて2秒ごとに最大HPの7.5%程度のダメージなんだよね
他のボスは10%だったり15%だったりするけど
だから複数人で感電して固まらない限り回復全然間に合う
他のボスは10%だったり15%だったりするけど
だから複数人で感電して固まらない限り回復全然間に合う
250その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/01(月) 08:58:01.53ID:cQPb3/YR0 天雷ほとんど来ないしダメージも多くないから他のヒーラーでもどうにかなる
あと感電中に宿命きたら陣の中では感電もダメージ無効になる
あと感電中に宿命きたら陣の中では感電もダメージ無効になる
251その名前は774人います (ワッチョイW e367-8smZ)
2025/09/01(月) 08:58:12.82ID:5fL7LMmC0 闇100推奨?
よーしパパアビス着て行っちゃうぞ~
よーしパパアビス着て行っちゃうぞ~
252その名前は774人います (ワッチョイW cf27-AF+s)
2025/09/01(月) 08:59:06.47ID:8m0Q04aO0253その名前は774人います (ワッチョイW cfd0-jSxT)
2025/09/01(月) 08:59:13.49ID:+lDa28SA0 闇100魔戦で周回するわ
254その名前は774人います (ワッチョイW 8fb9-xvxm)
2025/09/01(月) 09:00:35.23ID:zxzbNfSe0 体上 呪文耐性
アクセ 幻界王+月飾り
飯 ダークタルト
魔結界かマホカンタ維持
火力職の準備はこんな感じ?
属性欲しいけど流石に今日は装備買わん
アクセ 幻界王+月飾り
飯 ダークタルト
魔結界かマホカンタ維持
火力職の準備はこんな感じ?
属性欲しいけど流石に今日は装備買わん
255その名前は774人います (ワッチョイW cf27-AF+s)
2025/09/01(月) 09:00:49.78ID:8m0Q04aO0 >>251
回復量とか要求されてはいないのでアビスでも何ならキメラでも100積めるならアリだと思うよ
回復量とか要求されてはいないのでアビスでも何ならキメラでも100積めるならアリだと思うよ
256その名前は774人います (ワッチョイ ffce-ihJe)
2025/09/01(月) 09:05:11.26ID:BtzBqO6n0257その名前は774人います (ワッチョイW 83fa-j2qK)
2025/09/01(月) 09:06:57.34ID:Yc6iGuxB0 魔結界2でバギムーチョ971くらった風耐性宝珠入れても耐えないからマホカンタ維持するかめんどくせえ
258その名前は774人います (ワッチョイW cf45-tMlo)
2025/09/01(月) 09:07:22.41ID:uQC8/4qR0 デスファウンテン→グングニル→八門
各自頭に叩き込んでおくように😤
各自頭に叩き込んでおくように😤
259その名前は774人います (ワッチョイW e367-Nezy)
2025/09/01(月) 09:07:53.63ID:czQUheSl0 ボス戦エリアよく見ると、駅でいう点字ブロックのようなものがボスの前に敷かれてる
例えば暗黒星雲とダークトルネードはここを基準に攻撃判定出る
星雲なら点字ブロックより後ろに、トルネードは点字ブロックより前に出れば当たらない
いてつく闇のはどうは壁際まで下がれば当たらない
グングニルは真ん中に居ると見てから避けるのも難しいので、左右どっちかに寄っておくこと
割と発生早いので慣れるまで避けられなくても仕方ないと思っておいていい
例えば暗黒星雲とダークトルネードはここを基準に攻撃判定出る
星雲なら点字ブロックより後ろに、トルネードは点字ブロックより前に出れば当たらない
いてつく闇のはどうは壁際まで下がれば当たらない
グングニルは真ん中に居ると見てから避けるのも難しいので、左右どっちかに寄っておくこと
割と発生早いので慣れるまで避けられなくても仕方ないと思っておいていい
260その名前は774人います (ワッチョイW cf27-AF+s)
2025/09/01(月) 09:12:49.83ID:8m0Q04aO0 ピンポンパンポン♪
まもなく 1番線に 暗黒星雲が到着します
黄色い線の内側に下がって お待ちください
まもなく 1番線に 暗黒星雲が到着します
黄色い線の内側に下がって お待ちください
261その名前は774人います (ワッチョイW 43b1-hneQ)
2025/09/01(月) 09:13:34.79ID:HFl7fwm80 ノクトルが闇耐性ならなあ
ついでにレイブンみたいに魔戦も着れたらなあ
ついでにレイブンみたいに魔戦も着れたらなあ
262その名前は774人います (ワッチョイ c3ec-fQyo)
2025/09/01(月) 09:14:10.45ID:6j6z6EN80 床でザオトーンとか放置奴が大喜びだよ
263その名前は774人います (ワッチョイW 139f-9o+s)
2025/09/01(月) 09:14:56.96ID:Xr5Ovqu60 あーもう無理こんなの周回してたら頭おかしくなるわ
264その名前は774人います (ワッチョイ 13c4-ihJe)
2025/09/01(月) 09:19:02.56ID:BjeVHWS60 やっぱり安西崇は糞だな
265その名前は774人います (ワッチョイW 1316-Qj2G)
2025/09/01(月) 09:19:41.83ID:7tN039kz0 推奨とかならそりゃ片手剣で闇100積んだ魔法戦士推奨
隠僧マッチあるしヒーラー過多だから今はヒラやめろ
もともと天地は論外、魔法も別に普通に席あるって感じ
僧侶隠者は別に1枠入るだけなら良職なのに被りマッチすんのマジバカすぎる、数多すぎ
隠僧マッチあるしヒーラー過多だから今はヒラやめろ
もともと天地は論外、魔法も別に普通に席あるって感じ
僧侶隠者は別に1枠入るだけなら良職なのに被りマッチすんのマジバカすぎる、数多すぎ
266その名前は774人います (ワッチョイW e3d1-ZMDw)
2025/09/01(月) 09:25:29.05ID:/eTiunjC0 グングニルって誰かを対象として、そこから左右の幅があるんじゃなかったっけ。
元々ターゲットにされたキャラは多く移動しないといけないから避けにくい。
運動会でキャラの位置が集中するから今回はくらいやすい。
と思ったけど、確かに早く移動してもダイダモスより喰らいやすいな。
元々ターゲットにされたキャラは多く移動しないといけないから避けにくい。
運動会でキャラの位置が集中するから今回はくらいやすい。
と思ったけど、確かに早く移動してもダイダモスより喰らいやすいな。
267その名前は774人います (ワッチョイ ffce-ihJe)
2025/09/01(月) 09:27:03.28ID:BtzBqO6n0 いくら死なない片手魔戦がいても、前衛多めのフォースし魔戦とかだったり
ヒーラー過多や魔法が死にまくったりしてると削るのすげー遅いから自分は死なない火力がいい
ヒーラー過多や魔法が死にまくったりしてると削るのすげー遅いから自分は死なない火力がいい
268その名前は774人います (ワッチョイ 8fd3-6lMn)
2025/09/01(月) 09:30:19.37ID:yvK4vHpB0 ガデええやん
269その名前は774人います (ワッチョイW e367-Nezy)
2025/09/01(月) 09:31:00.41ID:czQUheSl0 変なギミックなくて楽なんだが魔法職以外は割と苦痛だと思う今回のボス
270その名前は774人います (ワッチョイW cfd0-jSxT)
2025/09/01(月) 09:33:32.13ID:+lDa28SA0 じゃあ闇100ガデにするか
夜がんばるわ
夜がんばるわ
271その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/01(月) 09:35:17.83ID:cQPb3/YR0 グングニルはタゲられたら避けられないね、糞だわ
272その名前は774人います (ワッチョイ 7378-ihJe)
2025/09/01(月) 09:41:40.90ID:v8/Sirb10 この手の他人が信用ならないバトルは武で行っておけばいいんだよ
タイガーの硬直時間なら星雲くらい楽々避けられる
タイガーの硬直時間なら星雲くらい楽々避けられる
273その名前は774人います (ワッチョイW 83fa-j2qK)
2025/09/01(月) 09:45:54.86ID:Yc6iGuxB0 裁縫職人さんアビス体上縫って!
274その名前は774人います (ワッチョイW a3a9-nwRB)
2025/09/01(月) 09:47:33.18ID:fxmabc3c0275その名前は774人います (ワッチョイ a394-MdWG)
2025/09/01(月) 09:48:47.41ID:HYyVqXA/0 天地いらねーな
276その名前は774人います (ワッチョイW 83fa-j2qK)
2025/09/01(月) 09:49:18.85ID:Yc6iGuxB0 >>274
出ないまま期間終わっちゃうよw
出ないまま期間終わっちゃうよw
277その名前は774人います (ワッチョイW a3a9-nwRB)
2025/09/01(月) 09:50:58.22ID:fxmabc3c0 武で行きたいのは山々だが
両手あけると闇28で耐えないとか糞過ぎだろ
両手あけると闇28で耐えないとか糞過ぎだろ
278その名前は774人います (ワッチョイW cf45-tMlo)
2025/09/01(月) 09:53:21.90ID:uQC8/4qR0 ガデの必殺で色ギミックガン無視ズルすぎるだろ!!
279その名前は774人います (ワッチョイ ffce-ihJe)
2025/09/01(月) 09:53:38.06ID:BtzBqO6n0 魔法とか竜が群れれば普通に死ぬようなのでも4分チョイで行けるな
280その名前は774人います (ワッチョイW 13a0-DgOd)
2025/09/01(月) 10:01:12.63ID:aD45kP0g0 丁度今週のトレーニーがあくま系だからこいつ周回すればクリアできるんだけど10周すらできる気がしないわ
1度行って5分程度だったしマゥフラートよりはマシかも
1度行って5分程度だったしマゥフラートよりはマシかも
281その名前は774人います (ワッチョイ 83be-NRvb)
2025/09/01(月) 10:02:12.96ID:aJEpwj+e0 幻界王強制で物理全然火力でんな
魔法でいいわ
魔法でいいわ
282その名前は774人います (ワッチョイ 6f98-P3Uo)
2025/09/01(月) 10:04:17.55ID:e8hqxVyb0 ジャッジと一緒で集めた後にデスとグングニルだからその時間は散らばるムーブの方がいいな
真逆の奴がターゲットになったらその後にラッシュが待っている
真逆の奴がターゲットになったらその後にラッシュが待っている
283その名前は774人います (ワッチョイ 7f4d-nsRa)
2025/09/01(月) 10:04:24.94ID:t5Lcs10z0 ガデより片手魔戦のほうが火力ある、強化されて必殺で29999→19999の5万コンボあるし
12人でFBの効果でかすぎるし被っても割と火力あるからここ見て効率気にするような奴が自分で出すなら魔戦ド安定だと思うが
12人でFBの効果でかすぎるし被っても割と火力あるからここ見て効率気にするような奴が自分で出すなら魔戦ド安定だと思うが
284その名前は774人います (ワッチョイ 6f09-nsRa)
2025/09/01(月) 10:04:49.40ID:w8beCFeZ0 >>258
デスファウンテン→グングニル→八門→いてつく黒のはどう→暗黒星雲→ドルマゲドン→小島よしお
デスファウンテン→グングニル→八門→いてつく黒のはどう→暗黒星雲→ドルマゲドン→小島よしお
285その名前は774人います (ワッチョイ bfb3-gtKn)
2025/09/01(月) 10:05:03.66ID:YOk0eQn50 魔竜多いと3分くらいで終わったわ
286その名前は774人います (ワッチョイ e353-g4sH)
2025/09/01(月) 10:06:54.72ID:xw3z6mxs0 攻撃が激しくて死にやすいけど死にまくるやつが少なければ
昏冥の中では柔い(周回向け)な感じ?
昏冥の中では柔い(周回向け)な感じ?
287その名前は774人います (ワッチョイ 9362-aD9e)
2025/09/01(月) 10:07:24.68ID:tlY8YDuX0 ってか、いつも通り魔竜火力で僧侶が聖女かけとけばいいボスじゃね
僧侶はむしろ光耐性70↑でグングニル絶対耐えるマンのが楽かもな
ドルマドンは魔結界でなんとかしろ
僧侶はむしろ光耐性70↑でグングニル絶対耐えるマンのが楽かもな
ドルマドンは魔結界でなんとかしろ
288その名前は774人います (ワッチョイW 437e-AYFl)
2025/09/01(月) 10:08:35.45ID:cp0FZnlk0 片手闇98魔戦でいいわこれ
289sage (ワッチョイ 73f0-nsRa)
2025/09/01(月) 10:09:57.84ID:c1s72DGJ0 隠者接待ボスかと思ったらむしろ来ないで欲しいボスで草ァ!
しかもマッチング糞だしワンパンされまくる奴多すぎお前もう隠者で来るな
しかもマッチング糞だしワンパンされまくる奴多すぎお前もう隠者で来るな
290その名前は774人います (ワッチョイ 6f61-aD9e)
2025/09/01(月) 10:12:45.52ID:HeOQb2rR0 パラだとはどうもグングニルもギミックも大ぼうぎょでやりすごせて楽なんだけど
結局魔竜の火力でさっさと削った方が楽だわ
ガデは防塞陣敷いてもほぼ誰も活用してくれない
結局魔竜の火力でさっさと削った方が楽だわ
ガデは防塞陣敷いてもほぼ誰も活用してくれない
291その名前は774人います (ワッチョイ 7378-ihJe)
2025/09/01(月) 10:14:45.45ID:v8/Sirb10 隠者使いこなせてない奴多すぎなんだよな
ヒーリングドリームもトライアミュレットも最初だけで更新されんし
ヒーリングドリームもトライアミュレットも最初だけで更新されんし
292その名前は774人います (ワッチョイ bfb3-gtKn)
2025/09/01(月) 10:19:28.24ID:YOk0eQn50 マゥ寄りは明らかに楽だわこれ
293その名前は774人います (ワッチョイW 83fa-j2qK)
2025/09/01(月) 10:22:17.36ID:Yc6iGuxB0 楽なんでここでなんとか終わらせたいね
294その名前は774人います (ワッチョイ 83be-NRvb)
2025/09/01(月) 10:25:08.23ID:aJEpwj+e0 暗黒星雲ってジェロドーラよりダメージ上がってる?
295その名前は774人います (ワッチョイ 7378-ihJe)
2025/09/01(月) 10:26:13.57ID:v8/Sirb10 いやしかしマジでガイジタイムだぞ今
296その名前は774人います (ワッチョイW e367-Nezy)
2025/09/01(月) 10:26:53.70ID:czQUheSl0 無耐性で2000×2くらい食らうから生半可な耐性では無理
297その名前は774人います (JPW 0Ha7-cxKL)
2025/09/01(月) 10:26:56.47ID:TuE5Jxg7H 僧侶で行くときのお気軽耐性教えてください
298その名前は774人います (ワッチョイ 8f14-O/rL)
2025/09/01(月) 10:28:14.83ID:IctYyY430 闇49で800くらうみたいだから闇7.80近くないとほぼ死ぬ
299その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/01(月) 10:29:23.63ID:cQPb3/YR0 暗黒星雲は85%以上は欲しい
300その名前は774人います (ワッチョイW 437e-AYFl)
2025/09/01(月) 10:32:24.35ID:cp0FZnlk0 >>297
闇98
闇98
301その名前は774人います (ワッチョイW a3a9-nwRB)
2025/09/01(月) 10:33:42.49ID:fxmabc3c0 闇28
氷闇29
達人6
タルト19
82にしかならんのだが
氷闇29
達人6
タルト19
82にしかならんのだが
302その名前は774人います (ワッチョイW cf27-AF+s)
2025/09/01(月) 10:34:19.39ID:8m0Q04aO0303その名前は774人います (スフッ Sd1f-zqY/)
2025/09/01(月) 10:34:24.24ID:nmfv9Wlrd 大人女の杖職どもマジで陣乞食と範囲テロしかいなくて笑う
304その名前は774人います (ワッチョイ 33c7-3H9n)
2025/09/01(月) 10:35:55.90ID:65M7qOWD0 8時ごろカズオとかいう人間男が
白ちゃで説明しててうるさかった
白ちゃで説明しててうるさかった
305その名前は774人います (ワッチョイ e353-g4sH)
2025/09/01(月) 10:36:52.28ID:xw3z6mxs0 ガイジ部屋とプロ部屋の落差が激しい時間
306その名前は774人います (ワッチョイ 0feb-g4sH)
2025/09/01(月) 10:38:55.79ID:gs1VBYxZ0 黒いいてつくはどうの直後にバギムーチョきて壊滅したわ
ダメージ大きすぎる
ダメージ大きすぎる
307その名前は774人います (ワッチョイW a3a9-nwRB)
2025/09/01(月) 10:39:07.06ID:fxmabc3c0 魔戦やった事ないけど闇100できるのこれしかないから行くけど、ライトホースでええんか?
308その名前は774人います (JPW 0Ha7-cxKL)
2025/09/01(月) 10:39:31.74ID:TuE5Jxg7H309その名前は774人います (ワッチョイ 9362-aD9e)
2025/09/01(月) 10:41:29.31ID:tlY8YDuX0 フォースはダクフォで守り宝珠発動させた方がええわ。土は等倍だし
310その名前は774人います (ワッチョイW 8fee-d8uo)
2025/09/01(月) 10:41:37.59ID:zSbyWdxp0 平日の初日で初見も多いんだから慣れてる奴とそうでない奴で違ってくるだろ
ガイジとか言う人間が頭おかしいって気がついた方がいい厳しいって
ガイジとか言う人間が頭おかしいって気がついた方がいい厳しいって
311その名前は774人います (ワッチョイW 836c-AF+s)
2025/09/01(月) 10:43:22.10ID:RTb8fbWm0 また仕様わかってないやつがダークやめろと恥ずかしいチャットするボスか
312その名前は774人います (ワッチョイ 9362-aD9e)
2025/09/01(月) 10:44:22.39ID:tlY8YDuX0 平日の朝っぱら実装から4〜5時間程度で語れる程プレイ出来てる奴もまぁまぁおかしい側の人間なのは自覚した方がいいわな
313その名前は774人います (ワッチョイW a3a9-nwRB)
2025/09/01(月) 10:45:07.75ID:fxmabc3c0314その名前は774人います (オッペケ Sr07-AYFl)
2025/09/01(月) 10:45:53.88ID:jxIP7LsAr 弱点のライトしか見ないけどな
315その名前は774人います (ワッチョイ e353-g4sH)
2025/09/01(月) 10:47:02.77ID:xw3z6mxs0316その名前は774人います (ワッチョイ 6f98-P3Uo)
2025/09/01(月) 10:47:19.71ID:e8hqxVyb0 ベルト光なんでライトにしか出来んわ
317その名前は774人います (ワッチョイ 33c7-3H9n)
2025/09/01(月) 10:47:53.65ID:65M7qOWD0 結局魔と竜入りがテンプレになると思うよ
318その名前は774人います (ワッチョイ 8f14-O/rL)
2025/09/01(月) 10:48:52.09ID:IctYyY430 ダークでいいのか
しかし大人女ほんとにろくなのいねえな
しかし大人女ほんとにろくなのいねえな
319sage (ワッチョイ 73f0-nsRa)
2025/09/01(月) 10:49:11.71ID:c1s72DGJ0 魔竜のメリットとして黒い波動来ても後方に避ければ回避できるのもあるな
320その名前は774人います (ワッチョイW 8fee-d8uo)
2025/09/01(月) 10:50:52.52ID:zSbyWdxp0321その名前は774人います (ワッチョイW a3a9-nwRB)
2025/09/01(月) 10:51:34.70ID:fxmabc3c0322その名前は774人います (ワッチョイ ff8c-P3Uo)
2025/09/01(月) 10:53:20.16ID:GOWHJmNq0 〇△□の移動中に他パーティとすれ違ってる時の何やらされてるんだろう感がすごい
323その名前は774人います (スプッッ Sddf-XeSp)
2025/09/01(月) 10:53:50.57ID:8iVaJs2Rd 火力が魔竜だらけならダークフォースの方が期待値は良さそう
ダークフォースの護り使いがどれだけ居るかは分からんが。
逆に盾無し前衛でもダークフォースの護りはあった方が良い気がする
ダークフォースの護り使いがどれだけ居るかは分からんが。
逆に盾無し前衛でもダークフォースの護りはあった方が良い気がする
324その名前は774人います (ワッチョイ 6f6f-MdWG)
2025/09/01(月) 10:54:06.54ID:mcHdG1gs0 隠者、僧侶、デスマス、盾レンとか
マッチングくそ
マッチングくそ
325その名前は774人います (ワッチョイ cfd1-nsRa)
2025/09/01(月) 10:54:14.06ID:lbslE2ew0 光100にするメリットがほぼないな
今までのパニガルムのボスの技を使ってくるから
関電対策に僧侶か隠者安定か
今までのパニガルムのボスの技を使ってくるから
関電対策に僧侶か隠者安定か
326その名前は774人います (ワッチョイW 7326-9VU5)
2025/09/01(月) 10:54:33.54ID:hMdpheUZ0 今来た
何で周回すればいいの?
何で周回すればいいの?
327その名前は774人います (ワッチョイW a3a9-nwRB)
2025/09/01(月) 10:54:42.62ID:fxmabc3c0 >>318
本人がまもりの宝珠を入れてれば闇28上(MAX82)でちょっと闇足りない人も救えるというのはいいね。その考え方が気に入ったわ
本人がまもりの宝珠を入れてれば闇28上(MAX82)でちょっと闇足りない人も救えるというのはいいね。その考え方が気に入ったわ
328その名前は774人います (ワッチョイ cfa3-ihJe)
2025/09/01(月) 10:55:06.64ID:2jwNwlVw0 なにげに真やいばが必中っぽい効き方するな
329その名前は774人います (ワッチョイ ffce-ihJe)
2025/09/01(月) 10:55:52.66ID:BtzBqO6n0 グレコス「はーいみんな場所入れ替わってー!」
人間男「ケッ、やってられっかよ…俺はここに居座るぜ、……グワー!」
人間男「ケッ、やってられっかよ…俺はここに居座るぜ、……グワー!」
330その名前は774人います (オッペケ Sr07-AYFl)
2025/09/01(月) 10:57:00.08ID:jxIP7LsAr バギムーチョ連打やめろ
331その名前は774人います (ワッチョイ 33c7-3H9n)
2025/09/01(月) 10:57:56.36ID:65M7qOWD0 マッチングした中で
天地 パラ 旅 武 踊 戦 いたけど初見だからだろうけど、周回してる自分は嫌だった
天地 パラ 旅 武 踊 戦 いたけど初見だからだろうけど、周回してる自分は嫌だった
332その名前は774人います (ワッチョイ 83be-NRvb)
2025/09/01(月) 10:58:20.21ID:aJEpwj+e0 夜は人間男ガデが大量に沸く予感
333その名前は774人います (ワッチョイ 6f09-nsRa)
2025/09/01(月) 10:58:57.96ID:w8beCFeZ0 >>326
ガジガジくん
ガジガジくん
334その名前は774人います (ワッチョイ 1303-6lMn)
2025/09/01(月) 10:59:23.18ID:AS2PMc+g0 身内で固める高速周回用で
オートマでは間違いなくクソボスの類
オートマでは間違いなくクソボスの類
335その名前は774人います (ワッチョイW 1316-Qj2G)
2025/09/01(月) 10:59:56.99ID:7tN039kz0 武はいいだろww
闇積めないだけでちゃんと避ける意識あるなら普通に弱くはない
闇積めないだけでちゃんと避ける意識あるなら普通に弱くはない
336その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/01(月) 11:00:05.65ID:cQPb3/YR0 野良は死にまくるしデスマスありか?
337その名前は774人います (ワッチョイ 6f09-nsRa)
2025/09/01(月) 11:01:29.62ID:w8beCFeZ0 >>335
人間武おつ
人間武おつ
338その名前は774人います (ワッチョイ ffce-ihJe)
2025/09/01(月) 11:01:33.33ID:BtzBqO6n0339その名前は774人います (ワッチョイ 33c7-3H9n)
2025/09/01(月) 11:01:49.02ID:65M7qOWD0 グレコスw
340sage (ワッチョイ 73f0-nsRa)
2025/09/01(月) 11:03:57.54ID:c1s72DGJ0 もしかしてトライドに移動3%あるのこれのせいか卑怯だぞ
341その名前は774人います (ワッチョイW a3a9-nwRB)
2025/09/01(月) 11:04:03.36ID:fxmabc3c0 ダークホースかけてやれば闇94になる武もいるぞ
しかしおれにはかけてくれる友達がいない
しかしおれにはかけてくれる友達がいない
342その名前は774人います (ワッチョイW 9392-zvY8)
2025/09/01(月) 11:05:23.26ID:FrW2q0/G0 初見だろうと何だろうと今どき火力なら魔以外で行くのは何か特別な考えがあってのことという見方になるんだけどな
それがしょうもない醜態晒してたらガイジと呼ばれる
それがしょうもない醜態晒してたらガイジと呼ばれる
343その名前は774人います (ワッチョイ 33c7-3H9n)
2025/09/01(月) 11:07:41.59ID:65M7qOWD0 朝おてうとあったけど おてうも魔だった
344その名前は774人います (ワッチョイW 9334-cxKL)
2025/09/01(月) 11:08:29.16ID:zwSRH+fJ0 魔で行くといいのは同意するけど
それ以外は異常者みたいな考えは自分も異常者だぞ
それ以外は異常者みたいな考えは自分も異常者だぞ
345その名前は774人います (ワッチョイ 6f61-aD9e)
2025/09/01(月) 11:08:41.51ID:HeOQb2rR0346その名前は774人います (ワッチョイW 13a0-DgOd)
2025/09/01(月) 11:08:46.50ID:aD45kP0g0 グングニルタゲられたら移動速度上昇ついてないと回避がしんどいな
ファウンテン見てから床が光った瞬間に動いても間に合わない
ファウンテン見てから床が光った瞬間に動いても間に合わない
347その名前は774人います (オッペケ Sr07-AYFl)
2025/09/01(月) 11:17:18.01ID:jxIP7LsAr なんで弱点光で結構ガデがさらに光下げてくれるのに
ダークなんだよ 耐えたい自己満なら100でくればいいだけ
ライトしか今のところ見ないし
ダークなんだよ 耐えたい自己満なら100でくればいいだけ
ライトしか今のところ見ないし
348その名前は774人います (ワッチョイ ffce-ihJe)
2025/09/01(月) 11:17:30.28ID:BtzBqO6n0 踊りが結構な割合でいるんだが、何に役に立ってると思って踊りで来てんだろ
349その名前は774人います (スプープ Sd1f-AF+s)
2025/09/01(月) 11:19:58.04ID:+KkxMH5cd >>321
カンストした職を使うモチベーションのために特訓システムを実装したけどあまり用をなしてないね
カンストした職を使うモチベーションのために特訓システムを実装したけどあまり用をなしてないね
350その名前は774人います (ワッチョイ 6f98-P3Uo)
2025/09/01(月) 11:20:17.52ID:e8hqxVyb0 これ夜は天地2~3だな
351その名前は774人います (ワッチョイ cfd1-nsRa)
2025/09/01(月) 11:22:27.05ID:lbslE2ew0 魔法使いにかける聖女はありますが
天地にかける聖女はありません
お得意のカカロンにザオリクしてもらってください
天地にかける聖女はありません
お得意のカカロンにザオリクしてもらってください
352その名前は774人います (スプープ Sd1f-AF+s)
2025/09/01(月) 11:24:15.95ID:+KkxMH5cd 天地は渋滞起こすから本人視点だとマッチング遅くて、火力も低いから討伐長引くしうぜえ、俺以外天地で来るなよって感じだろうけど
他からすると漏れなく全PTに一人づつ天地がコンタミしてくる環境なんだよな、それ
他からすると漏れなく全PTに一人づつ天地がコンタミしてくる環境なんだよな、それ
353その名前は774人います (ワッチョイ 237e-aD9e)
2025/09/01(月) 11:28:08.54ID:xAKaCvyM0 コンタミって一般用語なのか
354その名前は774人います (ワッチョイW 8f20-7vkU)
2025/09/01(月) 11:28:40.35ID:OJjixNfi0 夜はカオスなりそうだわ
355その名前は774人います (ワッチョイW cf07-Vjbb)
2025/09/01(月) 11:28:42.99ID:A5/udHW70 つうかヘビメタ要素はどのへんにあるの
356その名前は774人います (ワッチョイW cfa1-rIHs)
2025/09/01(月) 11:29:23.95ID:lnm8j7lV0 >>348
床隠して全滅に導く極秘ミッション
床隠して全滅に導く極秘ミッション
357その名前は774人います (ワッチョイ 33c7-3H9n)
2025/09/01(月) 11:30:51.44ID:65M7qOWD0 まだ時間切れないけど 夜はありそうやな
358その名前は774人います (ワッチョイ a3b1-aD9e)
2025/09/01(月) 11:30:58.22ID:P0J54JL90 これささすがに昏冥の精霊レベル10で終わりだよね?
もしそれ以上レベルが上がるならあと何年パニガルムに縛り付けとく気なの
パニガルムが実装されてからもう3年9カ月経つよ
もしそれ以上レベルが上がるならあと何年パニガルムに縛り付けとく気なの
パニガルムが実装されてからもう3年9カ月経つよ
359その名前は774人います (ワッチョイ e3ce-O/rL)
2025/09/01(月) 11:31:47.32ID:IctYyY430 〇△◻︎でイカゲーム想像してしまった
あっちにも陣に入らないと死ぬのあったなあ
あっちにも陣に入らないと死ぬのあったなあ
360sage (ワッチョイ 73f0-nsRa)
2025/09/01(月) 11:36:09.94ID:c1s72DGJ0 バギムーチョ加減しろ馬鹿野郎!
361その名前は774人います (ワッチョイW 836c-AF+s)
2025/09/01(月) 11:40:40.22ID:RTb8fbWm0 呪文系全般そうだけどCTはどうしたって話よな。チートさせるくらいならこれはバギムーチョではないバギだていいのに
マヒャデドスなんか使う敵によってダメージ200だったり6000だったりするし威力別に名前分けてる意味がない
マヒャデドスなんか使う敵によってダメージ200だったり6000だったりするし威力別に名前分けてる意味がない
362その名前は774人います (ワッチョイW 8f2e-Iylq)
2025/09/01(月) 11:41:36.56ID:fIPDrqvH0 隠者と僧侶ぶちこまれたら時間はかかるがクソ楽
363その名前は774人います (オッペケ Sr07-AYFl)
2025/09/01(月) 11:42:57.62ID:jxIP7LsAr 405個必要
ver前から80貯めてたやつは106周
やってないやつは129周
ver前から80貯めてたやつは106周
やってないやつは129周
364その名前は774人います (オッペケ Sr07-AYFl)
2025/09/01(月) 11:43:10.02ID:jxIP7LsAr 102周だ
365その名前は774人います (ワッチョイW 1316-Qj2G)
2025/09/01(月) 11:43:27.45ID:7tN039kz0 >>358
逆に聞きたいが他に何するんだこのゲーム
一年と半年以上前に実装された上に報酬はやる意味ないデルメゼを味のしないガムみたいに噛んでるようなゲームで
久々にまともな戦闘コンテンツなのにすぐ終わったら依存症以外月額課金なんか続かんと思うんだが
一応もうすぐとがびともくるけどさ
逆に聞きたいが他に何するんだこのゲーム
一年と半年以上前に実装された上に報酬はやる意味ないデルメゼを味のしないガムみたいに噛んでるようなゲームで
久々にまともな戦闘コンテンツなのにすぐ終わったら依存症以外月額課金なんか続かんと思うんだが
一応もうすぐとがびともくるけどさ
366その名前は774人います (ワッチョイW fffd-+Gya)
2025/09/01(月) 11:43:52.19ID:rnRHauzg0 初見かもしれんが自分以外陣に乗ってこないのワロタ
367その名前は774人います (ワッチョイ 9362-aD9e)
2025/09/01(月) 11:44:40.12ID:tlY8YDuX0 闇100調整装備だと魔結界2でも死ぬのがバギムーチョ
368その名前は774人います (スプープ Sd1f-AF+s)
2025/09/01(月) 11:46:27.31ID:+KkxMH5cd 1周5分として510分か
サブまでが無理だな
サブまでが無理だな
369その名前は774人います (ワッチョイW a3a9-nwRB)
2025/09/01(月) 11:48:01.21ID:fxmabc3c0 闇100魔戦で行って男になってきたけどメンバーは天地隠者デスだったわ。やっぱり天地だけ死にまくってた
370その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/01(月) 11:48:36.99ID:cQPb3/YR0 魔結界2ならfb喰らってなきゃ800くらいのダメージだったはずだが
371その名前は774人います (ワッチョイW 8f2e-Iylq)
2025/09/01(月) 11:49:15.96ID:fIPDrqvH0 陣乗らなくても大防御とかで耐えれんのかい
372その名前は774人います (ワッチョイW ffb3-ViQV)
2025/09/01(月) 11:51:47.49ID:uYdjuK6A0 お前ら仕事は?
373その名前は774人います (ワッチョイW 836c-AF+s)
2025/09/01(月) 11:52:32.40ID:RTb8fbWm0374その名前は774人います (ワッチョイ 83be-NRvb)
2025/09/01(月) 11:54:37.92ID:aJEpwj+e0 パニガルム100周するのが俺らの仕事だ
375その名前は774人います (ガクブル Sr07-AYFl)
2025/09/01(月) 11:57:25.88ID:jxIP7LsArEQ スペルガード一回しておくのがいいぞ
376その名前は774人います (ガクブルW fffd-+Gya)
2025/09/01(月) 11:58:49.02ID:rnRHauzg0EQ 僧侶と隠者どっちがいたほうがいい?
377その名前は774人います (ガクブル Sddf-XeSp)
2025/09/01(月) 11:58:50.09ID:8iVaJs2RdEQ いつも全回復出来るわけじゃないから割かし死ぬのだろうな
さっきまで風18呪耐枠2つの風のマントが1000万未満で売ってたけど買われちゃったよ
おめでとう
さっきまで風18呪耐枠2つの風のマントが1000万未満で売ってたけど買われちゃったよ
おめでとう
378その名前は774人います (ガクブル Sr07-AYFl)
2025/09/01(月) 11:58:56.44ID:jxIP7LsArEQ 咎人が中旬に来るから
きてからや来る直前にやりたくないやつは今やるしかない
23こ分だけ残してもいいが
きてからや来る直前にやりたくないやつは今やるしかない
23こ分だけ残してもいいが
379その名前は774人います (ワッチョイW 73eb-bozi)
2025/09/01(月) 12:00:18.80ID:IvYwhYl10 ヒーラーと自分にカンタしとくわ
380sage (ワッチョイ 73f0-nsRa)
2025/09/01(月) 12:00:29.51ID:c1s72DGJ0 次のアプデまででも考えても1回開催毎に15周くらいやらないと間に合わないのか
381その名前は774人います (スプッッ Sddf-XeSp)
2025/09/01(月) 12:01:44.72ID:8iVaJs2Rd 間違えた
風じゃなくて闇だわ
風じゃなくて闇だわ
382その名前は774人います (ワッチョイW 7366-Hn4v)
2025/09/01(月) 12:01:52.77ID:ABhmvtIY0 占い隠者僧侶と罰ゲームみたいなのと組まされても勝ち切れるくらい弱いね
383その名前は774人います (ワッチョイW ff84-B7Un)
2025/09/01(月) 12:05:00.78ID:ntruvI9e0 星3ダークタルト必須だけどオスクトル上闇14があれば両手杖の魔法とかでもダークフォースの護りで闇100にはなれる
計算違ってたらごめん
計算違ってたらごめん
384その名前は774人います (ワッチョイW cf5f-WSXq)
2025/09/01(月) 12:05:50.89ID:pLj9D4OU0 (´・ω・`) 隠者さんより僧侶さんの方がいいの?
385その名前は774人います (ワッチョイW 8f2e-Iylq)
2025/09/01(月) 12:05:54.93ID:fIPDrqvH0 ちゃんとしてる人と組んだらまじでクソみたいなグングニル以外死ぬ要素ない
386その名前は774人います (ワッチョイW e3b6-ijF5)
2025/09/01(月) 12:10:43.68ID:qao6C9zF0 闇盾+闇氷アクセ+宝珠(+フォース守り)+闇タルト
これで賢者なら問題なさそう?
これで賢者なら問題なさそう?
387その名前は774人います (ワッチョイW e367-Nezy)
2025/09/01(月) 12:11:14.92ID:czQUheSl0 魔法職が最強なのでダクフォ守りつけてダクフォ撒くのがいい
なんでダークフォース使うの!とか言ってるやつはバカ
なんでダークフォース使うの!とか言ってるやつはバカ
388その名前は774人います (ワッチョイ c3ec-fQyo)
2025/09/01(月) 12:15:06.07ID:6j6z6EN80 大半はダークかけたとこで死ぬ
ライトで速く終わらせる方が安全です
ライトで速く終わらせる方が安全です
389その名前は774人います (ワッチョイ ffce-ihJe)
2025/09/01(月) 12:15:29.05ID:BtzBqO6n0 X「闇耐性あるのにダークフォース撒くやつマジで!」カタカタ ッターン!
390その名前は774人います (ワッチョイ 7378-ihJe)
2025/09/01(月) 12:18:19.65ID:v8/Sirb10 まぁダークフォースはやめとけ
それなりの奴はみんな光ベルト装備してんだからさ
それなりの奴はみんな光ベルト装備してんだからさ
391その名前は774人います (ワッチョイW cfd0-jSxT)
2025/09/01(月) 12:19:18.43ID:+lDa28SA0 わざわざダークフォースの守りに振ってる人はまずいないと思う
392その名前は774人います (ワッチョイ 6f98-P3Uo)
2025/09/01(月) 12:21:43.36ID:e8hqxVyb0 組んでいくならいいと思うが魔戦がいてなんでダーク使ってくれないの
っていう奴がいたら口論してBL行きやで
っていう奴がいたら口論してBL行きやで
393その名前は774人います (ワッチョイ a3b1-aD9e)
2025/09/01(月) 12:22:52.81ID:P0J54JL90 アプデ2連続でLV解放&ボス追加はされないので次が来たとしても早くて来年3月末の7.6後期
405-80で325個必要
毎回1周だけだと20x2x7カ月で280個
足りないのは45個で15周分
14開催のうち余計に15周すればいいだけ=毎開催2周+1周
80個貯蓄したいなら足りないのは125個で42周分=毎開催4周
100周耐久レースとか気が狂うからやめたほうがいい
つるぴかハゲ丸君になっても知らんぞ
405-80で325個必要
毎回1周だけだと20x2x7カ月で280個
足りないのは45個で15周分
14開催のうち余計に15周すればいいだけ=毎開催2周+1周
80個貯蓄したいなら足りないのは125個で42周分=毎開催4周
100周耐久レースとか気が狂うからやめたほうがいい
つるぴかハゲ丸君になっても知らんぞ
394その名前は774人います (ワッチョイW e367-Nezy)
2025/09/01(月) 12:23:33.32ID:czQUheSl0 スティック担いで乗り込んでくる隠者ほど床ぺろしてて草
様子見しながら回復とかいうクソ簡単なことも出来ないとかもうお前何が出来んねん
様子見しながら回復とかいうクソ簡単なことも出来ないとかもうお前何が出来んねん
395その名前は774人います (ワッチョイ ffa1-ihJe)
2025/09/01(月) 12:24:29.80ID:bjrorTPT0 タイダルと同じか知らんけどグングニルが光だったらライト護りと防御で耐えられんかな
396その名前は774人います (オッペケ Sr07-AYFl)
2025/09/01(月) 12:24:41.77ID:jxIP7LsAr 闇耐えに行くやつは守りなくても耐えてる
397その名前は774人います (スフッ Sd1f-kgbi)
2025/09/01(月) 12:25:51.92ID:+rZYSk4zd どうしても踊りできたいならまほりこできてな
あとディバインステッキよろ
あとディバインステッキよろ
398その名前は774人います (ワッチョイ 73a7-P3Uo)
2025/09/01(月) 12:26:00.68ID:Q1vxwTZC0 僧侶隠者天地×3みたいなの勘弁してくれ
さっき初めて時間切れになったわ
さっき初めて時間切れになったわ
399その名前は774人います (ワッチョイW cf49-/xLD)
2025/09/01(月) 12:26:51.48ID:TCbFsRjP0 周回したかったけど無理だわ
固定組まないと時間かかりすぎる
固定組まないと時間かかりすぎる
400その名前は774人います (ワッチョイ ffa7-ihJe)
2025/09/01(月) 12:30:13.64ID:0Q+MG67j0 グングニルの発生はやくねーかこれ
光100が一番楽かもしれんレベルだ
光100が一番楽かもしれんレベルだ
401その名前は774人います (ワントンキン MM9f-nwRB)
2025/09/01(月) 12:31:03.48ID:kZvWLjvNM まだやってないけど周回向きじゃない?
ジェロニモでいいかな。
ジェロニモでいいかな。
402その名前は774人います (ワッチョイW a3a9-nwRB)
2025/09/01(月) 12:31:56.94ID:fxmabc3c0403その名前は774人います (ワッチョイW cfd0-jSxT)
2025/09/01(月) 12:33:02.97ID:+lDa28SA0 みんなで柱壊したり羽破壊したりするギミックないからなんかさびしい
それに伴う必チャやダウンもないし
それに伴う必チャやダウンもないし
404その名前は774人います (ワッチョイW 8f2e-Iylq)
2025/09/01(月) 12:33:07.88ID:fIPDrqvH0 バギムーチョで死ぬんだが
405その名前は774人います (ワッチョイW 03da-9VU5)
2025/09/01(月) 12:35:12.75ID:EXli488J0 お前ら仕事は?
406その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/01(月) 12:35:19.67ID:cQPb3/YR0 >>395
光20アイギスやいば6で受けたけど一発500喰らう
光20アイギスやいば6で受けたけど一発500喰らう
407その名前は774人います (ワッチョイW 6fa7-DgOd)
2025/09/01(月) 12:38:20.74ID:aD45kP0g0 >>395
元のダメージが1500×2で首が幻界王と考えると
宝珠込みのやいばのぼうぎょ、ライトフォースの護り、★3のライトタルト、光耐性の宝珠で67%軽減されるからそこから被ダメ軽減22を引いて約450×2にまで抑えられるな
元のダメージが1500×2で首が幻界王と考えると
宝珠込みのやいばのぼうぎょ、ライトフォースの護り、★3のライトタルト、光耐性の宝珠で67%軽減されるからそこから被ダメ軽減22を引いて約450×2にまで抑えられるな
408その名前は774人います (ワッチョイW 03da-9VU5)
2025/09/01(月) 12:39:22.87ID:EXli488J0 お前ら仕事は?
409その名前は774人います (ワッチョイW cfd0-jSxT)
2025/09/01(月) 12:42:06.85ID:+lDa28SA0 グングニルって1戦闘で2回くらいしか来なくない?
そんな対策するもんかなあ
そんな対策するもんかなあ
410その名前は774人います (ワッチョイW 7f78-BBne)
2025/09/01(月) 12:42:17.08ID:3wOXHA4s0 サポでやる場合は陣にちゃんと移動してくれるんかな
411その名前は774人います (ワッチョイW fffd-+Gya)
2025/09/01(月) 12:49:39.15ID:rnRHauzg0 >>410
サポはちゃんと乗ってくれてたわ
サポはちゃんと乗ってくれてたわ
412その名前は774人います (ワッチョイW cf56-9o+s)
2025/09/01(月) 12:52:25.23ID:29Ppvym90 初見は仕方ないにしても
陣に来る気配もない人が複数いると時間掛かるな
陣に来る気配もない人が複数いると時間掛かるな
413sage (ワッチョイ 73f0-nsRa)
2025/09/01(月) 12:52:52.30ID:c1s72DGJ0 隠者を使いこなせてる奴とクソな奴との天地の差が激しい
414その名前は774人います (ワッチョイW 7f78-BBne)
2025/09/01(月) 12:55:58.16ID:3wOXHA4s0 >>411
ありがとう!サポで安定して周回出来そうで安心しました
ありがとう!サポで安定して周回出来そうで安心しました
415その名前は774人います (ワッチョイW 8f2e-Iylq)
2025/09/01(月) 13:02:25.56ID:fIPDrqvH0 初手にリジェネまいて弓ちゅんちゅんする何かと違って隠者強いよね
隠者のトライなんとかこんたかで何回も助かった
隠者のトライなんとかこんたかで何回も助かった
416その名前は774人います (ワッチョイW cfe3-qJBt)
2025/09/01(月) 13:02:33.58ID:pj5+/+zn0 ローブで闇盛れて、はどうきても範囲バイキまけて
魔法にもスペルガードまける
ついでに光攻撃もある
あの職の出番がきたな!
魔法にもスペルガードまける
ついでに光攻撃もある
あの職の出番がきたな!
417その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/01(月) 13:04:22.50ID:cQPb3/YR0 占いなら結構良かったよ、調整来てからは火力もかなり上がったし
418その名前は774人います (ワッチョイW cfe3-qJBt)
2025/09/01(月) 13:06:55.87ID:pj5+/+zn0419その名前は774人います (ワッチョイ 3fc3-gtKn)
2025/09/01(月) 13:08:52.28ID:TOSui+Wt0 教皇はで感電回復いけるのか
ドリームは余裕でいけたからいけるか
よーしキッズキャラは占で行くか
ドリームは余裕でいけたからいけるか
よーしキッズキャラは占で行くか
420その名前は774人います (ワッチョイW 7343-DecS)
2025/09/01(月) 13:09:03.96ID:tcLEP6mC0 杖魔なら闇100と呪文耐性盛りどっちがいいの?
421その名前は774人います (ワッチョイW 1316-Qj2G)
2025/09/01(月) 13:13:27.05ID:7tN039kz0 存在するだけでガイジなのは天地だけ、しかも数が多い
同盟コンテンツに天地はガイジだって散々わかってるはずなのに天地を使う時点でアホだから中身も酷い
僧侶や隠者は同PTにマッチするのが悪いだけで決して悪い職じゃない
旅とか遊び人とかスパはゴミだけど数が少ないから害も少ない
ほんと天地だけぶっちぎりで有害度高い
同盟コンテンツに天地はガイジだって散々わかってるはずなのに天地を使う時点でアホだから中身も酷い
僧侶や隠者は同PTにマッチするのが悪いだけで決して悪い職じゃない
旅とか遊び人とかスパはゴミだけど数が少ないから害も少ない
ほんと天地だけぶっちぎりで有害度高い
422その名前は774人います (オッペケ Sr07-AYFl)
2025/09/01(月) 13:15:28.51ID:jxIP7LsAr やっと130個分
あとは80個貯めて今日は終わり
先は長い
あとは80個貯めて今日は終わり
先は長い
423その名前は774人います (ワッチョイW 93f6-u690)
2025/09/01(月) 13:16:41.96ID:9EMkWXDt0 隠者絶対居るだろうし僧侶いらんくね?
424その名前は774人います (ワッチョイ cf72-ihJe)
2025/09/01(月) 13:17:02.46ID:lmxgtVv/0 こんめいこで途中光る輪の中に入るような場面があるんだけど俺ともう1人はいつも死ぬのに同じようなところにいた2人はいつも生きてる
何がダメなんだ?
何がダメなんだ?
425その名前は774人います (ワッチョイ ffce-ihJe)
2025/09/01(月) 13:18:44.93ID:BtzBqO6n0426その名前は774人います (オッペケ Sr07-AYFl)
2025/09/01(月) 13:20:10.99ID:jxIP7LsAr >>425
その後八問までセットだぞ
その後八問までセットだぞ
427その名前は774人います (ワッチョイW 836c-AF+s)
2025/09/01(月) 13:20:29.64ID:RTb8fbWm0 >>423
僧侶絶対居るだろうし隠者いらんくね?
僧侶絶対居るだろうし隠者いらんくね?
428その名前は774人います (ワッチョイ 13af-U42I)
2025/09/01(月) 13:21:29.29ID:zK21lyFr0 ◯△□の時に荒神とチャットしまくる踊りマジでクソだな
ズピなんとか
もうあんま死なないのにその時だけ周り死にまくってた
ズピなんとか
もうあんま死なないのにその時だけ周り死にまくってた
429その名前は774人います (ワッチョイ 3396-Olnp)
2025/09/01(月) 13:26:28.85ID:uIV7qAqE0 ◯△□ですれ違った他のパーティーがジャンプしながら通り過ぎたのに和んだ
430その名前は774人います (ワッチョイW 9307-Nezy)
2025/09/01(月) 13:27:30.83ID:T4MxqsYs0 弓持てる奴は黙ってマジアロ付けとけ
他に大したことできねえんだから
他に大したことできねえんだから
431その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/01(月) 13:28:14.42ID:cQPb3/YR0 >>427
いたら嬉しいのは隠者だから僧侶には来てほしくないな
いたら嬉しいのは隠者だから僧侶には来てほしくないな
432その名前は774人います (ワッチョイW 836c-AF+s)
2025/09/01(月) 13:34:08.10ID:RTb8fbWm0 >>431
このボス、隠者の強みがいまいちわからんくてね
魔竜に聖女維持して放題させてた方が強ない?
普通に後出し回復で間に合わん場面もないし低頻度とはいえ感電も治すし
ああ天使マンはイラネ。そこはたしかにそう
このボス、隠者の強みがいまいちわからんくてね
魔竜に聖女維持して放題させてた方が強ない?
普通に後出し回復で間に合わん場面もないし低頻度とはいえ感電も治すし
ああ天使マンはイラネ。そこはたしかにそう
433その名前は774人います (ワッチョイ 9362-aD9e)
2025/09/01(月) 13:36:15.74ID:tlY8YDuX0 サポ放置で5〜6分だし周回は別に問題ねぇな
自キャラ動かすなら4分〜ぐらい
自キャラ動かすなら4分〜ぐらい
434sage (ワッチョイ 73f0-nsRa)
2025/09/01(月) 13:38:17.16ID:c1s72DGJ0 隠者だと闇のブレスと闇の波動の属性低下がクソ痛い
435その名前は774人います (ワッチョイ 6f6f-MdWG)
2025/09/01(月) 13:39:06.06ID:mcHdG1gs0 早いと3分台だけど基本7分ぐらいだな
436その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/01(月) 13:41:20.74ID:cQPb3/YR0437その名前は774人います (ワッチョイ 83b2-ihJe)
2025/09/01(月) 13:44:03.72ID:CsNbAwad0 カンストしてない隠者でなんでくるの?
経験値の通帳つかえば糞職で来なくてええやろ
ただオートマで元気玉使うのはやめた方が良いけどな
平均6分なら100周 =10時間 で経験値約500万
これはウマい!?
経験値の通帳つかえば糞職で来なくてええやろ
ただオートマで元気玉使うのはやめた方が良いけどな
平均6分なら100周 =10時間 で経験値約500万
これはウマい!?
438その名前は774人います (スッププ Sd1f-V+8u)
2025/09/01(月) 13:44:08.02ID:TH8rGuDjd 避けないとワンパンアタックの比率が大目なのと結構な頻度で波動がくるのとで
まあ波動は避けろよって話なんだが現実避けれてない奴が多数いてそれの介護も当然タスクに入ってくるわけで
僧侶追い出して隠者に来て欲しいかと言えば個人的にはそう思わない
まあ波動は避けろよって話なんだが現実避けれてない奴が多数いてそれの介護も当然タスクに入ってくるわけで
僧侶追い出して隠者に来て欲しいかと言えば個人的にはそう思わない
439その名前は774人います (ワッチョイ ffce-ihJe)
2025/09/01(月) 13:48:28.47ID:BtzBqO6n0 これ一回目も 深淵の号令→トルネード→暗黒星雲→グングニル だったりする?
440その名前は774人います (ワッチョイ 9362-aD9e)
2025/09/01(月) 13:50:22.35ID:tlY8YDuX0 隠者の強みを活かせるPTなら隠者じゃなくてもいいし、
隠者の強みを活かせないPTなら隠者じゃない方がいい
アレ?
隠者の強みを活かせないPTなら隠者じゃない方がいい
アレ?
441その名前は774人います (ワッチョイ 3315-NRvb)
2025/09/01(月) 13:53:52.36ID:PK7gqSCM0 野良のワンパンマンを救えるのは僧侶の聖女のみ
隠者は味方に最低限の知恵がある前提
隠者は味方に最低限の知恵がある前提
442その名前は774人います (ワッチョイ ffce-ihJe)
2025/09/01(月) 13:58:30.77ID:BtzBqO6n0 後半の感電でドリーム蒔けないで死んでカカロンの世話になってる隠者はヒーラー降りろ
443その名前は774人います (ワッチョイW 1316-Qj2G)
2025/09/01(月) 14:01:53.98ID:7tN039kz0 >>439
トルネから暗黒は確定だけどそこまで
トルネから暗黒は確定だけどそこまで
444その名前は774人います (ワッチョイ ffce-ihJe)
2025/09/01(月) 14:03:59.58ID:BtzBqO6n0445その名前は774人います (ワッチョイW 6fa7-DgOd)
2025/09/01(月) 14:05:34.52ID:aD45kP0g0 大抵はファウンテン→グングニル→八門の確定行動でしかグングニルを見かけないんだけどたまに前半に差し込まれることがあるから注意
446その名前は774人います (ワッチョイW cfed-7hwX)
2025/09/01(月) 14:15:01.89ID:Uh6e/Qa50 ネバネバ爆弾敵指定で置けるようになってるやん
フォルガノス限定?
フォルガノス限定?
447その名前は774人います (ワッチョイ e36e-vp8Z)
2025/09/01(月) 14:20:22.68ID:j7Pfjlqj0 110台の隠者2人BLした
448その名前は774人います (ワッチョイW ff29-AF+s)
2025/09/01(月) 14:24:48.57ID:uZuj9sXm0449その名前は774人います (ワッチョイ ffa7-ihJe)
2025/09/01(月) 14:26:40.75ID:0Q+MG67j0 1回目の全員集合はトルネード
2回目の全員集合はファウンテン→グングニル
これだけ覚えとけばええねん
2回目の全員集合はファウンテン→グングニル
これだけ覚えとけばええねん
450その名前は774人います (ワッチョイW ff41-tMlo)
2025/09/01(月) 14:29:18.06ID:ss+T/Oxo0 >>436
エアプ丸出しやん
エアプ丸出しやん
451その名前は774人います (ワッチョイW 7348-+Gya)
2025/09/01(月) 14:32:18.19ID:rnRHauzg0 精霊9から10って昏冥晶50個?
452その名前は774人います (ワッチョイW 7f43-4Bx1)
2025/09/01(月) 14:38:56.18ID:tXNK2RJW0 地雷隠者の蔑称考えるか
陰キャ
陰毛
いらな隠者
陰キャ
陰毛
いらな隠者
453その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/01(月) 14:39:00.89ID:cQPb3/YR0 >>450
やいば受け出来るようになるぞ
やいば受け出来るようになるぞ
454その名前は774人います (ワッチョイW 8f20-7vkU)
2025/09/01(月) 14:41:03.05ID:OJjixNfi0 >>436
そんな隠者見たことないわ
そんな隠者見たことないわ
455その名前は774人います (ワッチョイW ff29-AF+s)
2025/09/01(月) 14:45:03.25ID:uZuj9sXm0 グングニルは1500ダメージ(光)が2回?
456その名前は774人います (ワッチョイW 73fc-Jw0b)
2025/09/01(月) 14:45:41.49ID:B/h6+9GJ0 アイテムに上限設けて既存の技あみだくじかなんかで組み合わせたボス作って必要数爆上げして無理矢理やること増やしてる感しゅごい
457その名前は774人います (ワッチョイW 3ffe-kgbi)
2025/09/01(月) 14:53:59.07ID:eiIWrw2v0 惰性でやるだけのコンテンツしかないな…
458その名前は774人います (ワッチョイ ff7a-P3Uo)
2025/09/01(月) 14:54:15.35ID:sjTfyrDv0 素手でばくれつしてる天地がいたんだが!
さすがに舐めすぎだろ!
さすがに舐めすぎだろ!
459その名前は774人います (ワッチョイ ffa7-ihJe)
2025/09/01(月) 14:55:26.79ID:0Q+MG67j0 ギミックを全く理解してない人なのか
まったく戦闘慣れしてなくてぱにくって画面見れない人なのか
半分放置でさぼってる人なのか
区別付きにくいのが実にアレ
まったく戦闘慣れしてなくてぱにくって画面見れない人なのか
半分放置でさぼってる人なのか
区別付きにくいのが実にアレ
460その名前は774人います (ワッチョイ 93a8-ihJe)
2025/09/01(月) 14:57:17.79ID:FVJIpV/D0 今たかきちとかいう奴の配信みてたが一人で10回以上死んでてワロタw
半壊に次ぐ半壊で9分半で辛勝だった
他のパーティも初見だらけなんだろうなと思ったら
出るとき12人中一人だけ左箱取り他は右箱取ってた
半壊に次ぐ半壊で9分半で辛勝だった
他のパーティも初見だらけなんだろうなと思ったら
出るとき12人中一人だけ左箱取り他は右箱取ってた
461その名前は774人います (ワッチョイ 13af-U42I)
2025/09/01(月) 15:02:22.52ID:zK21lyFr0 たかきちマジでトラブルしか起こさんな
462その名前は774人います (ワッチョイ cfa2-gtKn)
2025/09/01(月) 15:11:47.50ID:7GznomnJ0 3PT全部隠僧コンビで草
463その名前は774人います (ワッチョイ 1355-ihJe)
2025/09/01(月) 15:13:27.34ID:BtzBqO6n0 隠者は別にいいんだが、〇△□の時にバフ蒔くのやめてくれ
エフェクトで見づらい
エフェクトで見づらい
464その名前は774人います (ワッチョイ 83b2-ihJe)
2025/09/01(月) 15:13:53.99ID:CsNbAwad0 配信だけどまるすけ系譜だろ オートマ使ってないのなら
ライトの駆け込み寺として機能してるんからあれでいいんだよ
ライトの駆け込み寺として機能してるんからあれでいいんだよ
465その名前は774人います (ワッチョイW 935c-qosi)
2025/09/01(月) 15:14:55.44ID:Mt9tEWkE0 オートマで2分ちょっとで終わったりするから固定なら2分切りそうだな
集会するには良さそうなボスだ
集会するには良さそうなボスだ
466その名前は774人います (ワッチョイ 6f61-6lMn)
2025/09/01(月) 15:20:47.58ID:LvrrUy0J0 慣れたらマゥフラートより楽に周回できる気がする
467その名前は774人います (ワッチョイW 9307-Nezy)
2025/09/01(月) 15:22:06.84ID:T4MxqsYs0 ジェロマゥに比べると全然楽
攻撃避ける楽しさもある
攻撃避ける楽しさもある
468その名前は774人います (ワッチョイW 935c-qosi)
2025/09/01(月) 15:29:22.44ID:Mt9tEWkE0 属性耐性ガバガバなのがありがたいな
469その名前は774人います (ワッチョイ 6f98-P3Uo)
2025/09/01(月) 15:30:44.07ID:e8hqxVyb0 このボスはFBが大ダウンになるのって運かな
DBが入ってても小ダウン連発するし
開幕から大ダウンになるし仕組みがわからん
DBが入ってても小ダウン連発するし
開幕から大ダウンになるし仕組みがわからん
470その名前は774人います (ワッチョイ 8f83-ihJe)
2025/09/01(月) 15:39:15.20ID:k4iGkuut0 グングニルだけ事故るから光100でいくわ
光100出すところあんまないから少し新鮮
光100出すところあんまないから少し新鮮
471その名前は774人います (ワッチョイW 7f29-ijF5)
2025/09/01(月) 15:42:27.93ID:RUuq0Wg80 まだ行ってないけど話だけ聞くと闇盛れるだけ盛ってグングニルだけ剣突き立てで避ければって考えたらガデが楽かもと思えてきたムーチョは鏡すりゃいいし問題は素の火力か
472その名前は774人います (ワッチョイ c3ec-fQyo)
2025/09/01(月) 15:44:09.95ID:6j6z6EN80 受けるのは負けた気分だから避けたいよな
473その名前は774人います (ワッチョイ 1355-ihJe)
2025/09/01(月) 15:46:00.89ID:BtzBqO6n0 やっぱ波動→グングニルがきちーわ
後ろに下がってヨコはムリ
後ろに下がってヨコはムリ
474その名前は774人います (ワッチョイW 935c-qosi)
2025/09/01(月) 15:48:02.73ID:Mt9tEWkE0 波動がおもんないな
475その名前は774人います (ワッチョイ 6f94-nsRa)
2025/09/01(月) 15:48:13.33ID:r9aGtd6K0476その名前は774人います (ワッチョイW 13fc-tMlo)
2025/09/01(月) 15:51:14.68ID:uQC8/4qR0 グングニルに必殺無敵陣合わせてくれるガデイケメンすぎるだろ!!
477その名前は774人います (ワッチョイW 437e-AYFl)
2025/09/01(月) 15:54:01.94ID:cp0FZnlk0 波動→ブレス
ループされて周り崩壊してることある
ループされて周り崩壊してることある
478その名前は774人います (ワッチョイ c3ec-fQyo)
2025/09/01(月) 15:56:02.91ID:6j6z6EN80 ちょくちょくローテのグングニルが飛ぶのはCT溜まってないから?
479その名前は774人います (ワッチョイW 935c-qosi)
2025/09/01(月) 15:56:51.36ID:Mt9tEWkE0480その名前は774人います (ワッチョイ bfb3-gtKn)
2025/09/01(月) 15:57:44.20ID:YOk0eQn50 一回もグングニルきてないのに>>449のローテグング来ないことあるな
481その名前は774人います (ワッチョイW a3ea-XQEp)
2025/09/01(月) 15:57:46.13ID:036o2Nx/0 今のところ29体倒したが、キッズタイムはやばそうだから、少し休憩するか
100体はキツイな
100体はキツイな
482sage (ワッチョイ 73f0-nsRa)
2025/09/01(月) 16:00:19.23ID:c1s72DGJ0 グングニル前にパラガした人がいたからにおうだちしてくれるかと思ったらさみだれしやがりました
無能
無能
483その名前は774人います (ワッチョイW 8f2e-Iylq)
2025/09/01(月) 16:00:51.38ID:fIPDrqvH0 魔法で周回したら竜術士いないし竜術士だしたら魔法いないしウンチみたいなマッチング
484その名前は774人います (ワッチョイW ff1f-9VU5)
2025/09/01(月) 16:21:03.24ID:hMdpheUZ0 これめちゃくちゃ周回めんどいじゃん
1回やっただけでもういいやって気になった
1回やっただけでもういいやって気になった
485その名前は774人います (ワッチョイW 935c-qosi)
2025/09/01(月) 16:21:41.69ID:Mt9tEWkE0 とりあえずSランクっぽく感じた職
魔戦 いるだけでタイム短縮確定。2人は欲しい
バト 魔戦が活躍するボスでバトが弱いわけがない
ガデ 攻守の要
賢者 ヒーラー枠では圧倒的
魔戦 いるだけでタイム短縮確定。2人は欲しい
バト 魔戦が活躍するボスでバトが弱いわけがない
ガデ 攻守の要
賢者 ヒーラー枠では圧倒的
486その名前は774人います (ワッチョイW 73a8-3t/P)
2025/09/01(月) 16:21:54.20ID:pW2qEo+20 今日で全部集め切る必要は全くないぞぅ
487その名前は774人います (ワッチョイW e3b9-qu6S)
2025/09/01(月) 16:22:10.34ID:0guOrPfl0 うわグラコスつまんな!
488その名前は774人います (ワッチョイW cfa1-rIHs)
2025/09/01(月) 16:23:04.31ID:lnm8j7lV0 やっと帰路の電車だぜ
待ってろよ
わいのカカロンが活躍したるさかい
待ってろよ
わいのカカロンが活躍したるさかい
489その名前は774人います (ワッチョイW cf63-qMG0)
2025/09/01(月) 16:23:20.48ID:wBTcM6jn0 どう?周回してる人らキツいか?
490その名前は774人います (ワッチョイ 1355-ihJe)
2025/09/01(月) 16:24:14.32ID:BtzBqO6n0 慣れて楽しくなってきた
491その名前は774人います (スッププ Sd1f-AF+s)
2025/09/01(月) 16:26:18.46ID:jl5pi78Rd >>485
フラウソンカルテットだね
フラウソンカルテットだね
492その名前は774人います (ワッチョイ 83be-NRvb)
2025/09/01(月) 16:26:45.80ID:aJEpwj+e0 とうとうガデ接待きたか・・・
493その名前は774人います (ワッチョイ 33c7-3H9n)
2025/09/01(月) 16:27:05.64ID:65M7qOWD0 この時間やばすぎ
盗賊116や魔剣士できてるあほがいる
盗賊116や魔剣士できてるあほがいる
494その名前は774人います (ワッチョイW cf63-qMG0)
2025/09/01(月) 16:27:08.11ID:wBTcM6jn0 夜少しやるからよろしく頼む
495その名前は774人います (ワッチョイW ff1f-9VU5)
2025/09/01(月) 16:27:33.70ID:hMdpheUZ0 1回しかやってないけど隠者4人いたぞ
496その名前は774人います (オイコラミネオ MM67-/QIu)
2025/09/01(月) 16:28:33.71ID:t1lUviL5M 2回やって飽きた
マラソンはつまらん
マラソンはつまらん
497その名前は774人います (ワッチョイW cfa1-rIHs)
2025/09/01(月) 16:28:35.68ID:lnm8j7lV0 麻痺とか毒とかの耐性は何が必要?
498その名前は774人います (ワッチョイ 33c7-3H9n)
2025/09/01(月) 16:29:38.55ID:65M7qOWD0 >>497
闇と呪文耐性ぐらいかな
闇と呪文耐性ぐらいかな
499その名前は774人います (ワッチョイW e3b9-qu6S)
2025/09/01(月) 16:29:51.83ID:0guOrPfl0 >>483
魔魔魔隠(116)
魔魔魔隠(116)
500その名前は774人います (ワッチョイ 1355-ihJe)
2025/09/01(月) 16:30:01.50ID:BtzBqO6n0501その名前は774人います (スッププ Sd1f-AF+s)
2025/09/01(月) 16:31:38.12ID:jl5pi78Rd 遊「ウェーイ」
遊「ウェイ!」
遊「ウェイウェイ」
隠「」
これ見たい
遊「ウェイ!」
遊「ウェイウェイ」
隠「」
これ見たい
502sage (ワッチョイ 73f0-nsRa)
2025/09/01(月) 16:34:00.64ID:c1s72DGJ0 何がなんだかよく分からんからとりあえず近くの陣に逃げてみましたという人間男が多すぎる
503その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/01(月) 16:40:37.92ID:cQPb3/YR0 >>501
遊び人見かけたけど運動会で一人だけ足早くて笑った
遊び人見かけたけど運動会で一人だけ足早くて笑った
504その名前は774人います (ワッチョイ 8302-P3Uo)
2025/09/01(月) 16:40:52.92ID:GVUHrtxG0 案外みんな慣れてきたな
キッズタイムだけどやりやすいかも
キッズタイムだけどやりやすいかも
505sage (ワッチョイ 73f0-nsRa)
2025/09/01(月) 16:42:12.55ID:c1s72DGJ0 ツッコミ移動する奴意外といるなって思った
506その名前は774人います (ワッチョイ 6f98-P3Uo)
2025/09/01(月) 16:42:43.04ID:e8hqxVyb0 もう今日は上限になって出来ねーよ
明日の7時くらいに使って上げないと
明日の7時くらいに使って上げないと
507その名前は774人います (ワッチョイW 437e-AYFl)
2025/09/01(月) 16:47:32.49ID:cp0FZnlk0 三つ強化
80まであつめ
で今日の分終わったわ 8時間近くかかった
明日32周して終わりだ
80まであつめ
で今日の分終わったわ 8時間近くかかった
明日32周して終わりだ
508その名前は774人います (ワッチョイW ff1f-9VU5)
2025/09/01(月) 16:49:37.29ID:hMdpheUZ0 頑張ったね
509その名前は774人います (ワッチョイW cf6e-+5aL)
2025/09/01(月) 16:50:13.60ID:2nguUXTS0 天地とかで来てるやつリアルに死なないかな
510その名前は774人います (ワッチョイW 437e-AYFl)
2025/09/01(月) 16:51:22.58ID:cp0FZnlk0 明日37周だったわ
剣闘士の闇32盾もってるバトいて感心した
剣闘士の闇32盾もってるバトいて感心した
511その名前は774人います (ワッチョイW ff29-AF+s)
2025/09/01(月) 16:53:36.67ID:uZuj9sXm0 パニガルムのツッコミ移動、慎重に相手選ばないと内周に引っかかって、そうなってからだとキャンセルして走り出してももう間に合わないから嫌だ
そうは言いつつするんだけども
いちおうアレは裏芸の類のはずなのに、いつしかそれで避けるのが前提の技使ってくる敵が増えた
そうは言いつつするんだけども
いちおうアレは裏芸の類のはずなのに、いつしかそれで避けるのが前提の技使ってくる敵が増えた
512その名前は774人います (ワッチョイW 6f3e-d8uo)
2025/09/01(月) 16:59:16.03ID:zSbyWdxp0 ツッコミ対象としてグングニル範囲手前よりちょっと奥で待機するようにしてるが探しにくいよな
513その名前は774人います (ワッチョイ 6f49-ihJe)
2025/09/01(月) 17:07:58.20ID:k/tH9mDf0 6分4分7分とまだまだ安定しないな
ザオトーンとか地味な嫌がらせに空振り蘇生してる人結構いる
ザオトーンとか地味な嫌がらせに空振り蘇生してる人結構いる
514sage (ワッチョイ 73f0-nsRa)
2025/09/01(月) 17:12:03.86ID:c1s72DGJ0 【超絶悲報】ヒーラーが旅のみでも何とかなってしまう…
515その名前は774人います (ワッチョイW ff1f-9VU5)
2025/09/01(月) 17:12:15.46ID:hMdpheUZ0 料理はダークタルトでいいの?
516その名前は774人います (ワッチョイ 9362-aD9e)
2025/09/01(月) 17:13:22.43ID:tlY8YDuX0 いまは上限解放されたばっかりで玉石混淆だけど、
うまいやつらはさっさと卒業するから後になればなるほど時間がかかるようになる
「実装初期でみんな慣れてないだけ。時間がたてば解決する」なんてことはパニガには無い
下手なやつは一生下手だからな
うまいやつらはさっさと卒業するから後になればなるほど時間がかかるようになる
「実装初期でみんな慣れてないだけ。時間がたてば解決する」なんてことはパニガには無い
下手なやつは一生下手だからな
517その名前は774人います (ワッチョイW ff29-AF+s)
2025/09/01(月) 17:14:24.73ID:uZuj9sXm0 >>515
タルトなしだと100にできなくてタルトで100になるのなら
タルトなしだと100にできなくてタルトで100になるのなら
518その名前は774人います (ワッチョイ 0feb-g4sH)
2025/09/01(月) 17:17:01.19ID:gs1VBYxZ0 製造年月日が2年前のタルトを食べてるけど
品質や味には問題ないな
品質や味には問題ないな
519その名前は774人います (ワッチョイ 8302-P3Uo)
2025/09/01(月) 17:21:21.44ID:GVUHrtxG0 スレから死者を出すんじゃなあい
520その名前は774人います (ワッチョイ 1355-ihJe)
2025/09/01(月) 17:21:41.23ID:BtzBqO6n0 やっぱ最初のブレスでもマラー飛ばしてくれねーかなー
その後ローテ後の波動でうっかりダメージ受けて死ぬとバフ取れて面倒なんだよ
祝福使うか
その後ローテ後の波動でうっかりダメージ受けて死ぬとバフ取れて面倒なんだよ
祝福使うか
521その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/01(月) 17:37:58.66ID:cQPb3/YR0 >>514
そりゃ回復量的には賢者とさほど変わらんし回るぞ
そりゃ回復量的には賢者とさほど変わらんし回るぞ
522その名前は774人います (ワッチョイW e3b6-ijF5)
2025/09/01(月) 17:39:41.85ID:qao6C9zF0 マラー使えないレベルの隠者で来る奴はマジで死滅しろ
523その名前は774人います (ワッチョイW ff11-I3C2)
2025/09/01(月) 17:41:27.61ID:H+ima4Ne0 周回しやすくていい感じじゃん
確定必殺とかチャージ短縮とかないの寂しいけど
クソPTでも楽しめる程度の余裕はある
確定必殺とかチャージ短縮とかないの寂しいけど
クソPTでも楽しめる程度の余裕はある
524その名前は774人います (ワッチョイ 0358-NRvb)
2025/09/01(月) 17:43:27.76ID:yXsat34L0 グングニルの床ピカから全員外に出てふーと思ったら
全員死亡って
わかりづれーわ
全員死亡って
わかりづれーわ
525その名前は774人います (ワッチョイW ff84-B7Un)
2025/09/01(月) 17:43:36.38ID:ntruvI9e0 僧隠天PTの真価が発揮されるのはジェロさんで守りの柱が湧くとこに配置された時だと思う
みんな手伝いに行ってやれな
みんな手伝いに行ってやれな
526その名前は774人います (スプッッ Sddf-XeSp)
2025/09/01(月) 17:46:25.22ID:ySHu1XI7d やってる時に毎日タルト1つ程度でも行ってりゃ段々質が悪くなっていくなんて気にならんけどな
527その名前は774人います (ワッチョイW 3fa5-aJAS)
2025/09/01(月) 17:47:44.26ID:PEw2vWvQ0 どの職でも闇100出来ない場合の適職はなぁに?
528その名前は774人います (ワッチョイW 6f3e-d8uo)
2025/09/01(月) 17:50:47.82ID:zSbyWdxp0 >>527
魔法使いや竜術士でいいんじゃない?
魔法使いや竜術士でいいんじゃない?
529その名前は774人います (ワッチョイW cfa1-rIHs)
2025/09/01(月) 17:50:49.24ID:lnm8j7lV0 なんだ意外と面白いじゃん
530その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/01(月) 17:53:09.02ID:cQPb3/YR0 前衛は高い闇耐性要求されるけど後衛はそれほどでもない
531その名前は774人います (ワッチョイW 3fa5-aJAS)
2025/09/01(月) 17:53:36.26ID:PEw2vWvQ0 >>528
ブレスと呪耐ならブレス盛れば良い?
ブレスと呪耐ならブレス盛れば良い?
532その名前は774人います (ワッチョイW 6f3e-d8uo)
2025/09/01(月) 17:56:35.35ID:zSbyWdxp0533その名前は774人います (ワッチョイW 3fa5-aJAS)
2025/09/01(月) 17:59:14.59ID:PEw2vWvQ0 >>532
ありがとー!
ありがとー!
534その名前は774人います (ワッチョイ 6f94-nsRa)
2025/09/01(月) 18:02:10.02ID:r9aGtd6K0 宿命は全部入れ替わるんだからそのままでいいけど
号令は終わったら帰れよ…
号令は終わったら帰れよ…
535その名前は774人います (ワッチョイW 435c-VTnR)
2025/09/01(月) 18:06:33.50ID:Gxbg1Eyk0 赤のデスファウンテンきついわ
グダってるとやたら飛んでくる
グダってるとやたら飛んでくる
536sage (ワッチョイ 73f0-nsRa)
2025/09/01(月) 18:09:55.82ID:c1s72DGJ0 杖職なら活命使えば耐えられるぞ
537その名前は774人います (ワッチョイ 1355-ihJe)
2025/09/01(月) 18:16:18.93ID:BtzBqO6n0 2回目の深淵の号令で活命使ってグングニル避ける準備だな
538その名前は774人います (ワッチョイ 8302-P3Uo)
2025/09/01(月) 18:23:55.57ID:GVUHrtxG0 床の色目に悪すぎるだろこれ
他の薄い色にできんかったんか
他の薄い色にできんかったんか
539その名前は774人います (ワッチョイW 6f64-gA3j)
2025/09/01(月) 18:28:01.08ID:3pKIe1Gm0 >>485
魔竜入ってない時点でお察しだなあそれ
魔法はバトと違ってフォース撒く必要ない上に遠く離れた他PTの魔竜にもFBが100%即効力発揮するんだよ?
物理は他PTにフォース入ってなかったらFBが意味ないんだよ?走って撒きに行くの?時間的無駄が凄いよ?
あと個人的に今回賢者はない
魔竜入ってない時点でお察しだなあそれ
魔法はバトと違ってフォース撒く必要ない上に遠く離れた他PTの魔竜にもFBが100%即効力発揮するんだよ?
物理は他PTにフォース入ってなかったらFBが意味ないんだよ?走って撒きに行くの?時間的無駄が凄いよ?
あと個人的に今回賢者はない
540その名前は774人います (ワッチョイ ffa7-ihJe)
2025/09/01(月) 18:30:05.33ID:0Q+MG67j0 必殺で無敵になった隠者ちゃんがグングニルの中を楽しそうに走りまわっててほっこりした
でもみんな避難してて誰も死んで無いんだよなぁw
でもみんな避難してて誰も死んで無いんだよなぁw
541その名前は774人います (ワッチョイW 1341-54n1)
2025/09/01(月) 18:33:07.37ID:xibVuVLc0 バトマスは闇埋めとか持ってたら強いかもしれないけど星雲食らって倒れるようなら弱い
542その名前は774人います (ワッチョイ 1355-ihJe)
2025/09/01(月) 18:34:18.54ID:BtzBqO6n0 宿命の円環来るまでに倒せる固定ならバト魔戦レンは強いんじゃね
オートマじゃ知らんけど
オートマじゃ知らんけど
543その名前は774人います (ワッチョイW ff1f-9VU5)
2025/09/01(月) 18:36:39.07ID:hMdpheUZ0 トライアミュレットあれば耐える攻撃結構あるよね
隠者向いてないの?
隠者向いてないの?
544その名前は774人います (ワッチョイW 73d8-doIs)
2025/09/01(月) 18:36:51.88ID:+z0CWbnN0 闇100の魔剣が暗黒星雲のたびにジャンプしてて草だった
絶対ドヤ顔してただろ別にいいけど
絶対ドヤ顔してただろ別にいいけど
545その名前は774人います (ワッチョイW 1316-Qj2G)
2025/09/01(月) 18:39:27.52ID:7tN039kz0 バトマスで暗黒耐えるやつなんかほぼほぼ見ない
ガデは今回相性悪くないからちゃんとしてるやつもそこそこ多くて耐えるやつ割といる
魔戦は結構高確率で闇100だな
ガデは今回相性悪くないからちゃんとしてるやつもそこそこ多くて耐えるやつ割といる
魔戦は結構高確率で闇100だな
546その名前は774人います (ワッチョイW 437e-AYFl)
2025/09/01(月) 18:41:40.03ID:cp0FZnlk0 >>545
8時間やって2人だけだったわ耐えるバト片方は闇100
8時間やって2人だけだったわ耐えるバト片方は闇100
547その名前は774人います (ワッチョイW cf91-DgOd)
2025/09/01(月) 18:43:15.90ID:aD45kP0g0 やみのほのおや連続ドルマドン一発で死んでる後衛は何なんだ
月飾りと宝珠と体上に呪文耐性でもつけてりゃそれだけで耐えはするだろ
月飾りと宝珠と体上に呪文耐性でもつけてりゃそれだけで耐えはするだろ
548その名前は774人います (ワッチョイW 73f3-zbQs)
2025/09/01(月) 18:43:45.99ID:9NNiPE2L0549その名前は774人います (ワッチョイW 1389-5jWx)
2025/09/01(月) 18:44:23.42ID:ql0DzWRA0 今回隠者じゃなくてガデ接待ボスになるとはさすがに読めなかった
ガデが攻守に隙なさすぎて強い
ガデが攻守に隙なさすぎて強い
550その名前は774人います (ワッチョイ ffa7-ihJe)
2025/09/01(月) 18:47:35.02ID:0Q+MG67j0 魔結界と滅却するって頭がバドさんには存在しないから
551その名前は774人います (ワッチョイW 6f26-jSxT)
2025/09/01(月) 18:50:47.63ID:/onLdzgE0552その名前は774人います (ワッチョイW 6f15-Qj2G)
2025/09/01(月) 18:51:28.95ID:kzj460ft0 とりあえず闇100道具あたりでいってみるか
553その名前は774人います (ワッチョイW fff8-SEkY)
2025/09/01(月) 18:53:36.36ID:ScYD37y40554その名前は774人います (ワッチョイW 7337-zbQs)
2025/09/01(月) 18:53:37.38ID:yTu6kchW0 パニガルムだとエルギオスで開幕から退魔したり
ジェロで大氷柱集合時に退魔するアホガデも多いからね
ジェロで大氷柱集合時に退魔するアホガデも多いからね
555その名前は774人います (ワッチョイW 73d8-doIs)
2025/09/01(月) 18:55:20.48ID:+z0CWbnN0 ガデはほどほどの火力に加えてあれもできるよこれもできるよっておまけが多いんだけど、さほど刺さらない敵が多いからおまけ不要でほどほど火力だけが残るんだよね
たまに刺さる敵が来ると本来の強さが再認識される
たまに刺さる敵が来ると本来の強さが再認識される
556その名前は774人います (ワッチョイ 1355-ihJe)
2025/09/01(月) 18:55:54.16ID:BtzBqO6n0 結局竜が一番楽って事に落ち着いた
557その名前は774人います (オッペケ Sr07-jSxT)
2025/09/01(月) 19:02:13.00ID:DcrOm7inr まぁ霧撒いてもブレスはしてくるのに(レグ以外)カンタ貼ったら魔法撃って来ない仕様がよろしくない
558その名前は774人います (ワッチョイ 8302-P3Uo)
2025/09/01(月) 19:05:32.91ID:GVUHrtxG0 1999x4出せるなら火力もそんなクソじゃないしな
559その名前は774人います (ワッチョイ 8328-ihJe)
2025/09/01(月) 19:06:51.90ID:F/fZJ25T0 黄色の円陣と歌神のスコア見間違えてpt全滅したわ
560その名前は774人います (ワッチョイ e303-gtKn)
2025/09/01(月) 19:06:59.15ID:SFur363z0 弱いし、ギミックに対処できないガイジを眺めるのも楽しいし良いボスだな
561その名前は774人います (ワッチョイW ff1f-9VU5)
2025/09/01(月) 19:10:27.30ID:hMdpheUZ0 マラソン多いから武かバドがよくない?
ヒーラーなら僧侶か隠者
ヒーラーなら僧侶か隠者
562その名前は774人います (ワッチョイ ff95-MdWG)
2025/09/01(月) 19:15:44.29ID:hHKP7Cdr0 マッチングなんとかしろよ
1PTにヒーラー3人もいらないねん
1PTにヒーラー3人もいらないねん
563その名前は774人います (ワッチョイW cfdc-gA3j)
2025/09/01(月) 19:16:37.56ID:T/E6gjpm0564その名前は774人います (ワッチョイW 73d8-doIs)
2025/09/01(月) 19:20:36.10ID:+z0CWbnN0 他PTにフォース撒きにくる魔戦って少なくない?
動かされて合流したときには大体撒いてそうだけど
動かされて合流したときには大体撒いてそうだけど
565その名前は774人います (ワッチョイW 73fe-oRGx)
2025/09/01(月) 19:22:49.86ID:2bFs3Cmm0 俺はこのボス好きだな
ジェロドーラさんやこれみたいに決まったギミックでワーイって動くのいいわ
朝に魔法戦士で行ったけど魔法の人は後半死にまくって何もできない感じだったから下手な人は素早い武闘家がいいと俺も思った感電も解除できるしありな気がする個人の感想です
ジェロドーラさんやこれみたいに決まったギミックでワーイって動くのいいわ
朝に魔法戦士で行ったけど魔法の人は後半死にまくって何もできない感じだったから下手な人は素早い武闘家がいいと俺も思った感電も解除できるしありな気がする個人の感想です
566その名前は774人います (ワッチョイW e398-nwRB)
2025/09/01(月) 19:23:09.16ID:W5JI4WUF0 クソ弱いな
もう完全に特殊学級オンラインと成り果ててる
ミルドラースもナーフされるだろうしおわりだよ
もう完全に特殊学級オンラインと成り果ててる
ミルドラースもナーフされるだろうしおわりだよ
567その名前は774人います (ワッチョイW fff8-SEkY)
2025/09/01(月) 19:24:31.35ID:ScYD37y40568その名前は774人います (ワッチョイW 73fc-Jw0b)
2025/09/01(月) 19:25:24.61ID:B/h6+9GJ0 よくわかんないけど近くの人について行こってやってるやつが死ぬのめっちゃ面白い
569その名前は774人います (ワッチョイW 437e-AYFl)
2025/09/01(月) 19:27:24.83ID:cp0FZnlk0 開幕だけ
バト 武 まも
のいるパーティにかけてる
FBは最速で入れるけど
バト 武 まも
のいるパーティにかけてる
FBは最速で入れるけど
570その名前は774人います (ワッチョイ 1355-ihJe)
2025/09/01(月) 19:28:56.99ID:BtzBqO6n0 死なないで強いならぜひバトで来てね
オートマで50匹倒して何かしらで死なないバトなんて見なかったけど
オートマで50匹倒して何かしらで死なないバトなんて見なかったけど
571その名前は774人います (ワッチョイW fff8-SEkY)
2025/09/01(月) 19:36:11.06ID:ScYD37y40 開幕は固定行動で死ぬパターンないから安心してフォースまきにけるんだよな
優しいボスだよ
優しいボスだよ
572その名前は774人います (ワッチョイW bf83-KXDJ)
2025/09/01(月) 19:36:41.78ID:RH5NPvOl0 魔法使いで周回するわ
月飾り+宝珠+限界王+呪耐ロードリー+ダークタルトでいいの?
月飾り+宝珠+限界王+呪耐ロードリー+ダークタルトでいいの?
573その名前は774人います (ワッチョイW 13fc-tMlo)
2025/09/01(月) 19:38:05.41ID:uQC8/4qR0574その名前は774人います (ワッチョイ 1355-ihJe)
2025/09/01(月) 19:38:35.46ID:BtzBqO6n0 オートマに竜で回って5分前後で落ち着いてるな
だいたい4分から6分、魔はもうチョイ遅かった
魔戦やバトならもっと早いんだろうかね、知らんけど
だいたい4分から6分、魔はもうチョイ遅かった
魔戦やバトならもっと早いんだろうかね、知らんけど
575その名前は774人います (ワッチョイW cf0c-B7Un)
2025/09/01(月) 19:39:08.82ID:NPDu2d4V0 結局フォースて光がいいん?
576その名前は774人います (ワッチョイW 6faf-zbQs)
2025/09/01(月) 19:44:21.25ID:SLf1VYpc0 朝から一日中スレに張り付いて
討伐数アピールには草
討伐数アピールには草
577その名前は774人います (ワッチョイ 1355-ihJe)
2025/09/01(月) 19:47:51.56ID:BtzBqO6n0 オートマ新ボス実装時が一番楽しい
578その名前は774人います (ワッチョイ 8ff3-ihJe)
2025/09/01(月) 19:48:56.68ID:9VGhvoKJ0 今回くそめんどくせーよ、タイム的には早いんだけど移動多すぎ
579その名前は774人います (ワッチョイW e3c1-bozi)
2025/09/01(月) 19:50:05.09ID:0Wy9Pwla0 >>572
暗黒星雲避けるならタルト無しでもいいぞ
暗黒星雲避けるならタルト無しでもいいぞ
580その名前は774人います (ワッチョイW e367-8smZ)
2025/09/01(月) 19:50:18.44ID:5fL7LMmC0 3PTとも僧隠になったわ
それでも8分くらいだったけど
それでも8分くらいだったけど
581その名前は774人います (ワッチョイW 7f07-1SAu)
2025/09/01(月) 19:50:52.64ID:THTkCHQn0 スレが阿鼻叫喚だからどんだけと思ったら普通に魔法接待ボスやんこれ
582その名前は774人います (ワッチョイW e3b6-ijF5)
2025/09/01(月) 19:54:57.64ID:qao6C9zF0 闇100ガデが一番楽と言う結論に至った
583その名前は774人います (ワッチョイW e398-nwRB)
2025/09/01(月) 19:56:58.18ID:W5JI4WUF0 うわしかもこいつぶきみ入るじゃん
バ覚醒痴呆オンライン絶好調だな
バ覚醒痴呆オンライン絶好調だな
584その名前は774人います (ワッチョイW e398-nwRB)
2025/09/01(月) 19:58:48.69ID:W5JI4WUF0 物理は幻界強制で火力爆下げされるのに痴呆使いは波動の届かない位置からぶきみ付きで攻撃っすかw
いい加減にしろよ
いい加減にしろよ
585その名前は774人います (ワッチョイ 4344-nsRa)
2025/09/01(月) 19:58:56.31ID:DH9bxZWz0 3垢サポまかせで3〜4分ボス ありがたき
586その名前は774人います (ワッチョイ e303-gtKn)
2025/09/01(月) 19:59:09.62ID:SFur363z0 ガデ、魔戦、魔法あたりが良さげか
ヒーラーはどうせ過剰になる
ヒーラーはどうせ過剰になる
587その名前は774人います (ワッチョイW e367-8smZ)
2025/09/01(月) 19:59:53.98ID:5fL7LMmC0 他2体みたいに本体無敵にならないから割りとストレスなく削っていけるな
588その名前は774人います (ワッチョイW 1316-Qj2G)
2025/09/01(月) 20:00:50.97ID:7tN039kz0 >>564
そりゃ他のPTにフォースまきに行っても一周する頃には最初にまいた前衛ペロって消えてるようなやつしかいないし
生き残る確率が高いガデはメイン技にデフォで光ついてるから行く必要がない
ただのサンドバックでしかないじげんりゅうとは話が違う
そりゃ他のPTにフォースまきに行っても一周する頃には最初にまいた前衛ペロって消えてるようなやつしかいないし
生き残る確率が高いガデはメイン技にデフォで光ついてるから行く必要がない
ただのサンドバックでしかないじげんりゅうとは話が違う
589その名前は774人います (ワッチョイW 1316-Qj2G)
2025/09/01(月) 20:03:06.54ID:7tN039kz0590その名前は774人います (ワッチョイW cf1f-DY4p)
2025/09/01(月) 20:19:53.87ID:PsW57ufy0 まだ28匹しか倒せてねえ…
先長すぎだろ…
先長すぎだろ…
591その名前は774人います (ワッチョイW 3fa5-aJAS)
2025/09/01(月) 20:20:43.25ID:PEw2vWvQ0 2匹で飽きちゃった🥰
592その名前は774人います (ワッチョイW cf0c-B7Un)
2025/09/01(月) 20:23:34.71ID:NPDu2d4V0 >>589
ありがとう!
ありがとう!
593その名前は774人います (ワッチョイ 6f94-nsRa)
2025/09/01(月) 20:24:09.39ID:r9aGtd6K0 これサポは宿命が設置される前から正解の場所わかってるだろw
594その名前は774人います (ワッチョイ ffa7-ihJe)
2025/09/01(月) 20:24:53.67ID:0Q+MG67j0 80持越ししてるとして103匹倒せばいいのかな
1日ノルマ20匹かぁ…
1日ノルマ20匹かぁ…
595その名前は774人います (ワッチョイ 1355-ihJe)
2025/09/01(月) 20:24:56.71ID:BtzBqO6n0 5キャラだと今日47個取って回復9にして終わりだなー
のんびりやっていくしかない
のんびりやっていくしかない
596sage (ワッチョイ 73f0-nsRa)
2025/09/01(月) 20:26:13.27ID:c1s72DGJ0 パニ系はサブの分までやろうとすると絶望感がある
597その名前は774人います (ワッチョイW 437e-AYFl)
2025/09/01(月) 20:28:34.47ID:cp0FZnlk0 サブの分とかどMハムスターかや
598その名前は774人います (ワッチョイW ff66-nwRB)
2025/09/01(月) 20:28:45.90ID:EZmNK+690 俺のエトワール闇100踊り子が華麗に舞い踊ってるぜええ、範囲バフ巻きに範囲蘇生に範囲テンション
猛毒タナトス1999×2
くっそつええぜ
猛毒タナトス1999×2
くっそつええぜ
599その名前は774人います (ワッチョイW e398-nwRB)
2025/09/01(月) 20:32:57.89ID:W5JI4WUF0600その名前は774人います (ワッチョイ cf8f-P3Uo)
2025/09/01(月) 20:33:50.84ID:Az+UtBjF0 慣れたら移動が面倒なだけの雑魚だなこいつ
フォルダイナをクソうざく調整したみたいなボスに感じる
フォルダイナをクソうざく調整したみたいなボスに感じる
601その名前は774人います (ワッチョイW 13a6-o6X/)
2025/09/01(月) 20:35:16.28ID:+n0tH5fa0 周回中に寝落ちしてしまったわ
放置じゃないんだすまんな
放置じゃないんだすまんな
602その名前は774人います (ワッチョイW 437e-AYFl)
2025/09/01(月) 20:35:28.01ID:cp0FZnlk0 エトワールスパとかもいるからな
603その名前は774人います (ワッチョイ 1355-ihJe)
2025/09/01(月) 20:42:20.02ID:BtzBqO6n0 12人で組んで1カ所に集まってる配信見てるけど、あんまオートマと時間変わらんね
604その名前は774人います (ワッチョイW e367-8smZ)
2025/09/01(月) 20:48:22.50ID:5fL7LMmC0 色々試してみたけど闇100魔戦が気楽でよさそうだった
605その名前は774人います (ワッチョイW e3c1-bozi)
2025/09/01(月) 20:53:16.57ID:0Wy9Pwla0 毎日控えの仲間モンスターがカンストするまでやるわ
606その名前は774人います (ワッチョイW cf30-nwRB)
2025/09/01(月) 20:57:13.24ID:JHUvoLoP0 さっき初めて戦ったけど、強くないね。
607その名前は774人います (ワッチョイW 8f6c-gA3j)
2025/09/01(月) 20:58:04.10ID:W6x1KUUY0608その名前は774人います (ワッチョイW 13fc-tMlo)
2025/09/01(月) 20:58:58.81ID:uQC8/4qR0609その名前は774人います (ワッチョイ 0feb-g4sH)
2025/09/01(月) 21:01:53.74ID:gs1VBYxZ0 中盤での急にこっち向いてからのランダム行動?のグングニルだけは避けにくいわ
610その名前は774人います (ワッチョイ 4345-6lMn)
2025/09/01(月) 21:06:55.79ID:7/quL9iq0 初見勢が乗り込んできたのか、また8分かかるようになってしまった
611その名前は774人います (ワッチョイW 435c-VTnR)
2025/09/01(月) 21:07:36.13ID:Gxbg1Eyk0 安全地帯にたどり着けずに死ぬ論外のアホだらけ
612その名前は774人います (ワッチョイW cf30-nwRB)
2025/09/01(月) 21:12:59.24ID:JHUvoLoP0 帰宅してさっきから始めたけど弱いな。
移動がダルい。
移動がダルい。
613その名前は774人います (ワッチョイW 43b1-e08V)
2025/09/01(月) 21:13:34.74ID:VpWjbtN80 昏冥の精霊のレベルは10で終わりなんかね
だとすれば急がなくてもいい気はするけど
今のところ隔月初回の報酬だけで精霊のレベル解放間に合わないこと無かったから大丈夫か
だとすれば急がなくてもいい気はするけど
今のところ隔月初回の報酬だけで精霊のレベル解放間に合わないこと無かったから大丈夫か
614その名前は774人います (ワッチョイW 4380-6GJM)
2025/09/01(月) 21:27:21.67ID:sVEGylWo0 防衛軍でサボり常習のツバサが魔法で周回中
攻撃もとろいし安地にも入らない
攻撃もとろいし安地にも入らない
615その名前は774人います (ワッチョイ cf72-ihJe)
2025/09/01(月) 21:42:57.60ID:lmxgtVv/0 ギミック全く理解してない死にまくりのゴミがヒーラーで参戦するのやめてくれよ
みんなに迷惑かかってるぞ
アベルとかいうゴミお前だよ
みんなに迷惑かかってるぞ
アベルとかいうゴミお前だよ
616その名前は774人います (ワッチョイW 939c-Qj2G)
2025/09/01(月) 21:52:36.32ID:2psjhycS0 メイン20周、サブ1、サブ2は初回のみ
帰宅後からやってるがさすがに今日はギブや
帰宅後からやってるがさすがに今日はギブや
617その名前は774人います (ワッチョイW 9307-Nezy)
2025/09/01(月) 21:54:01.01ID:T4MxqsYs0 じげんりゅうポジションやな
闇属性の使い手はプレイヤーに優しいというジンクスが
闇属性の使い手はプレイヤーに優しいというジンクスが
618その名前は774人います (スプッッ Sd1f-doIs)
2025/09/01(月) 22:00:37.62ID:hp3UFOAad619その名前は774人います (ワッチョイW cf0c-B7Un)
2025/09/01(月) 22:03:04.97ID:NPDu2d4V0 さっき初めてやってスティ隠者とスティ僧侶がいるPTになったわ
二人とも最後までスティのままで潔かった
二人とも最後までスティのままで潔かった
620その名前は774人います (ワッチョイ 7337-ihJe)
2025/09/01(月) 22:03:37.12ID:v8/Sirb10 いや僧侶はスティック大正義だろ
隠者が悪い
隠者が悪い
621その名前は774人います (ワッチョイ 6f98-P3Uo)
2025/09/01(月) 22:05:22.26ID:e8hqxVyb0 ヒーラーに不満がある人はヒーラーで行くんだよね
そうすると魔法が死にまくって火力出せないのばっかり当たるから火力で行くんだ
そうすると魔法が死にまくって火力出せないのばっかり当たるから火力で行くんだ
622その名前は774人います (ワッチョイ a3ad-gtKn)
2025/09/01(月) 22:07:15.24ID:XGXrxIUm0 >>614
マジでいたしその通りだった
マジでいたしその通りだった
623その名前は774人います (ワッチョイW e367-8smZ)
2025/09/01(月) 22:07:22.23ID:5fL7LMmC0 今いるところが安地だったのに死んでるのがいた
624その名前は774人います (ワッチョイW 13fc-tMlo)
2025/09/01(月) 22:12:46.37ID:uQC8/4qR0 聖女ほんま神やな
やっぱり僧侶なんだよなあ
やっぱり僧侶なんだよなあ
625その名前は774人います (ワッチョイW e398-nwRB)
2025/09/01(月) 22:22:21.18ID:W5JI4WUF0 聖女とかガイジ以外に意味ないよね
隠者との圧倒的性能差がある上にレボルすら使えない寄生職勘弁してね
隠者との圧倒的性能差がある上にレボルすら使えない寄生職勘弁してね
626その名前は774人います (ワッチョイW e367-8smZ)
2025/09/01(月) 22:24:13.71ID:5fL7LMmC0 実際聖女発動させまくる魔が多いんだからしょうがない
現実を見ようぜ
現実を見ようぜ
627その名前は774人います (ワッチョイ bfb3-gtKn)
2025/09/01(月) 22:26:26.35ID:YOk0eQn50 ダークトルネードガン無視で撃ちまくれるようになるんだから強いぞ
メゼ開幕ポンも魔蝕ガン無視で殴れるようになるから強いわけで
メゼ開幕ポンも魔蝕ガン無視で殴れるようになるから強いわけで
628その名前は774人います (ワッチョイW 4363-0k+i)
2025/09/01(月) 22:30:30.04ID:dWn9tv620 闇100にできんからブレス100魔戦で周回してる
629その名前は774人います (ワッチョイW ff1f-9VU5)
2025/09/01(月) 22:31:29.82ID:hMdpheUZ0 強いって聞いて竜術使って見たけど
炸裂ドカンタロスってあんまり強くないね
炸裂ドカンタロスってあんまり強くないね
630その名前は774人います (ワッチョイW 73d8-doIs)
2025/09/01(月) 22:31:47.39ID:+z0CWbnN0 いやトルネードは避けれるなら避けろよ
マラー→人数分聖女撒きなおしになるんだから
メゼは時間制限きついからダメージ食らいながら殴るんだよ
マラー→人数分聖女撒きなおしになるんだから
メゼは時間制限きついからダメージ食らいながら殴るんだよ
631その名前は774人います (ワッチョイW 9307-Nezy)
2025/09/01(月) 22:35:13.32ID:T4MxqsYs0 使い方の問題やな
炸裂はドガンテルの約0.75倍の威力で2回攻撃
脈動からバフデバフ重なったとこに撃てば6〜8万は出る
雑にブッパする技じゃない
炸裂はドガンテルの約0.75倍の威力で2回攻撃
脈動からバフデバフ重なったとこに撃てば6〜8万は出る
雑にブッパする技じゃない
632その名前は774人います (ワッチョイW e398-nwRB)
2025/09/01(月) 22:37:43.26ID:W5JI4WUF0 痴呆使いがわらわらと湧いてきやがった
633その名前は774人います (ワッチョイ cf8e-ihJe)
2025/09/01(月) 22:37:45.08ID:k4iGkuut0 ガデの必殺だよりで1分20くらいの周回ええな
634その名前は774人います (ワッチョイW 8333-rIHs)
2025/09/01(月) 22:41:32.02ID:SgVyfzXr0 可愛く着飾ったエルフ女僧侶クソ地雷だな
蘇生回復しないし
もちろん攻撃も
ただの寄生虫
蘇生回復しないし
もちろん攻撃も
ただの寄生虫
635その名前は774人います (ワッチョイW ff04-Yiz6)
2025/09/01(月) 22:43:09.44ID:sFxP1Bbz0 PCは別ゲーを自動操作してて試してないけど
Switch版は敵の範囲床こうげの同期ズレ起こしていて
みためよりもはやくグングニルとかダメージ発動してる
おま環かもだが、みためよりもはやくダメージ受けるラグ不具合ある
Switch版は敵の範囲床こうげの同期ズレ起こしていて
みためよりもはやくグングニルとかダメージ発動してる
おま環かもだが、みためよりもはやくダメージ受けるラグ不具合ある
636その名前は774人います (ワッチョイW 839f-AyXD)
2025/09/01(月) 22:47:21.98ID:XdZ75aJD0 グングニル他のヤツより速いなら名前変えろよ
爆速グングニルとかでいいだろ
爆速グングニルとかでいいだろ
637その名前は774人います (ワッチョイW 6f15-Ebzt)
2025/09/01(月) 22:48:37.93ID:vk8JRFts0 闇100だとめっちゃ楽だな最近雷より闇が強すぎてヤバい
じげんりゅうバンバジャミルドラースフォルガノス
じげんりゅうバンバジャミルドラースフォルガノス
638その名前は774人います (ワッチョイW ff1f-9VU5)
2025/09/01(月) 22:51:05.81ID:hMdpheUZ0 ヒーラーこそ闇100で来て欲しい
盾持てるし余裕でしょ
すぐ死ぬヒーラー介護してたら攻撃できん
盾持てるし余裕でしょ
すぐ死ぬヒーラー介護してたら攻撃できん
639その名前は774人います (ワッチョイ 7377-P3Uo)
2025/09/01(月) 22:52:28.20ID:NgReeXFt0 僧隠両方いることがあるってことは隠者のマッチングが賢者に近い感じ?
2人で組んできてなかったらだけど
2人で組んできてなかったらだけど
640その名前は774人います (ワッチョイW 73d8-doIs)
2025/09/01(月) 22:54:40.17ID:+z0CWbnN0 僧隠賢デスはどれも純ヒーラーのはず
どれも同職とは同じPTにならない
僧隠が被りやすいのはただその2職が多いからじゃない?
どれも同職とは同じPTにならない
僧隠が被りやすいのはただその2職が多いからじゃない?
641その名前は774人います (ワッチョイ 8f81-lzig)
2025/09/01(月) 22:55:49.62ID:4GuMJCjd0 僧侶天地カカロン、僧侶天地カカロン、僧侶天地カカロン
このパターン全部時間切れになってしまう
残り6名のアタッカーに魔戦がいないと確定
占い盗賊とかいると天地が終盤時間青色になってやっと50%になって焦ってドメディ出すパターンあるけど最初からドメディにしろと
ていうか天地やめて
このパターン全部時間切れになってしまう
残り6名のアタッカーに魔戦がいないと確定
占い盗賊とかいると天地が終盤時間青色になってやっと50%になって焦ってドメディ出すパターンあるけど最初からドメディにしろと
ていうか天地やめて
642その名前は774人います (ワッチョイ 7377-P3Uo)
2025/09/01(月) 22:58:58.57ID:NgReeXFt0 あれ賢賢とかなかったっけ
ウィリーデで賢3とかになったことあったような
ウィリーデで賢3とかになったことあったような
643その名前は774人います (ワッチョイ 73db-P3Uo)
2025/09/01(月) 22:59:12.03ID:p5xkfcpH0 同じやつタゲってたのか◇△から走ってきたやつらが中間地点でツッコミしあって死んでたの草生えたわ
644その名前は774人います (ワッチョイW 8f2e-Iylq)
2025/09/01(月) 23:02:39.20ID:fIPDrqvH0 僧僧賢賢賢他みたいなPT咎人であたったことあるからマッチングは適当なんだ
僧侶3はさすがになったことないから僧侶だけ別枠なんだろうきっと
僧侶3はさすがになったことないから僧侶だけ別枠なんだろうきっと
645その名前は774人います (ワッチョイW 435c-VTnR)
2025/09/01(月) 23:03:42.94ID:Gxbg1Eyk0 視点によって目印の記号が真上なのか向こうなのか分かりにくくて死ぬ
646その名前は774人います (ワッチョイW 6f15-Ebzt)
2025/09/01(月) 23:04:10.92ID:vk8JRFts0 魔戦いるかいないかで全然違うな
人が集まるからフォースとクロチャかけてくれるからあとは魔法やガデとかあまり死なないメンバーいれば終わる
人が集まるからフォースとクロチャかけてくれるからあとは魔法やガデとかあまり死なないメンバーいれば終わる
647その名前は774人います (ワッチョイW ff02-ew1k)
2025/09/01(月) 23:04:45.22ID:fxZAYQ3L0 レベル上げついでに隠者で来るなよ
648その名前は774人います (ワッチョイW 6f3e-d8uo)
2025/09/01(月) 23:05:59.79ID:zSbyWdxp0 >>618
ワロタひでぇ奴がいるもんだなw
ワロタひでぇ奴がいるもんだなw
649その名前は774人います (ワッチョイW 73d8-doIs)
2025/09/01(月) 23:07:05.28ID:+z0CWbnN0650その名前は774人います (ワッチョイ 7377-P3Uo)
2025/09/01(月) 23:11:15.38ID:NgReeXFt0 ああコンテンツによって違うのはあるな
僧侶だけはだいたい完全な回復役っぽいけど
僧侶だけはだいたい完全な回復役っぽいけど
651その名前は774人います (ワッチョイW cffd-upWH)
2025/09/01(月) 23:16:45.94ID:QTtEA7SS0 ガデだけだとバワー不足だな
魔戦いないと1999でない
魔戦いないと1999でない
652その名前は774人います (ワッチョイW 9307-Nezy)
2025/09/01(月) 23:17:47.66ID:T4MxqsYs0 別に120レベでも1回だけとかならいいんだが周回されるのは困る
装備揃えるなりレベル上げるなり他にやることいくらでもある人がダメージ+1したとこでどうすんだよ
装備揃えるなりレベル上げるなり他にやることいくらでもある人がダメージ+1したとこでどうすんだよ
653その名前は774人います (ワッチョイW cf1f-DY4p)
2025/09/01(月) 23:20:13.92ID:PsW57ufy0 40匹ほど倒したが流石に飽きたし疲れたわ…
654その名前は774人います (ワッチョイW fff8-SEkY)
2025/09/01(月) 23:22:48.23ID:ScYD37y40 >>615
1日で初心を忘れる男
1日で初心を忘れる男
655その名前は774人います (ワッチョイ 7377-P3Uo)
2025/09/01(月) 23:29:55.82ID:NgReeXFt0 ファウンテンって1100超えるのか
656その名前は774人います (ワッチョイW 43b1-hneQ)
2025/09/01(月) 23:31:33.98ID:HFl7fwm80 >>653
あと60匹だぞ!ハムスターのように回り続けろ!!!
あと60匹だぞ!ハムスターのように回り続けろ!!!
657その名前は774人います (ワッチョイW cf62-8dKA)
2025/09/01(月) 23:39:34.66ID:BGOvy2aR0 ヒーラーは隠者で来る人が多いけどこのボスに関しては僧侶の方が有能かな
658その名前は774人います (ワッチョイ c3e8-NRvb)
2025/09/01(月) 23:42:13.78ID:/lLwRfwN0 デスマスで行って範囲蘇生するのが気持ちよすぎる
みんな慣れてきたら別の職にするけど
みんな慣れてきたら別の職にするけど
659その名前は774人います (ワッチョイW 3fa5-aJAS)
2025/09/01(月) 23:46:36.85ID:PEw2vWvQ0 ツッコミ追尾するけど思った以上に内壁の範囲広くて引っかかるな
660その名前は774人います (ワッチョイW ff47-gkmg)
2025/09/01(月) 23:49:58.05ID:/2C38Pkz0 >>618
草
草
661その名前は774人います (ワッチョイ 83c6-O/rL)
2025/09/02(火) 00:03:20.38ID:5W/lwa6A0 鎧職の盾持ち時の火力は必殺やゾーンありきだなあ
魔剣だけ必殺引けなくても多少マシくらいか
魔剣だけ必殺引けなくても多少マシくらいか
662その名前は774人います (ワッチョイW 7360-h9Nf)
2025/09/02(火) 00:05:24.26ID:cWg5VZSL0 波動がウザいだけのボスって印象
角さん弱いわ
角さん弱いわ
663その名前は774人います (ワッチョイW a316-5jWx)
2025/09/02(火) 00:10:06.72ID:4mmKTK/40 魔衛隊士はまだまだ脱げんね
強過ぎて呪いの装備と化してるのは否めない
強過ぎて呪いの装備と化してるのは否めない
664その名前は774人います (ワッチョイW 036a-eUZF)
2025/09/02(火) 00:17:13.09ID:BXwn3fR00 ガデ隠ペアっぽい奴等無敵で乗り切るのは結構だけどそのまま他所のエリアに居続けるなよ
ガデはともかく自ptのヒーラー放棄してんじゃねえぞ色素ゼロのゴミえるこ
ガデはともかく自ptのヒーラー放棄してんじゃねえぞ色素ゼロのゴミえるこ
665その名前は774人います (ワッチョイW bf56-DecS)
2025/09/02(火) 00:21:22.72ID:My2FBa7a0 こいつ討伐失敗がないからマゥフより楽だわ
次のボスどっちが来るのか知らんけど今の内になるべく積んどきたいな
次のボスどっちが来るのか知らんけど今の内になるべく積んどきたいな
666その名前は774人います (ワッチョイ 33c7-3H9n)
2025/09/02(火) 00:21:32.48ID:lN/kTBvh0 アベルさんかわいそう
667その名前は774人います (ワッチョイW cf91-DgOd)
2025/09/02(火) 00:24:20.07ID:gPspEXfb0 今更なんだけど開幕ローテってAペチの次は闇の炎じゃなくて時空の怒りじゃね?
そんで炎と怒りが来た後にドルマドンと暗黒星雲が順不同に来て最後にバキムーチョって感覚なんだけど
そんで炎と怒りが来た後にドルマドンと暗黒星雲が順不同に来て最後にバキムーチョって感覚なんだけど
668その名前は774人います (ワッチョイW 13a6-o6X/)
2025/09/02(火) 00:25:27.70ID:gCsdxVqk0 20戦すれば流石に飽きてくるな
動画見ながらやりたいけど移動しまくりのボスだからゆっくり見れない
動画見ながらやりたいけど移動しまくりのボスだからゆっくり見れない
669その名前は774人います (ワッチョイ 33c7-3H9n)
2025/09/02(火) 00:26:35.35ID:lN/kTBvh0 マラソンの円盤の色は 上のPTアイコンの色だからな 初見の人は覚えておくように
670その名前は774人います (ワッチョイW 1316-Qj2G)
2025/09/02(火) 00:51:30.79ID:1XYIKFVC0 無茶苦茶火力のあるPTだと暗黒星雲来ない
そんなPT滅多にないけど
そんなPT滅多にないけど
671その名前は774人います (ワッチョイW ff1f-9VU5)
2025/09/02(火) 01:16:36.63ID:8Wzhc77W0 レベル10にするのって50個でいいの?
672その名前は774人います (ワッチョイ bfb3-gtKn)
2025/09/02(火) 01:36:39.45ID:wzbIhz0O0 2時ちょっとすぎごろに最速組がレベル9に育つはずので待たれよ
多分50個だろうけど
多分50個だろうけど
673その名前は774人います (ワッチョイW ff56-LZmo)
2025/09/02(火) 01:50:42.25ID:2kKbS5hv0 Switchユーザーなんやが
新ボス光りまくって意味不明に終わったんだがなんでこんな陣とか光らすの
新ボス光りまくって意味不明に終わったんだがなんでこんな陣とか光らすの
674その名前は774人います (ワッチョイW cffd-upWH)
2025/09/02(火) 01:58:38.09ID:nPwXOLxB0 リーマン組は65回で時間待ちになった
675その名前は774人います (ワッチョイW 73d8-doIs)
2025/09/02(火) 02:07:40.96ID:mAmZikY10 超陣敷くたびに乗ってきて居座る天地いて草
逃げて敷きなおしても何度でも着いてくる
何の勘違いをしているんだろう
逃げて敷きなおしても何度でも着いてくる
何の勘違いをしているんだろう
676その名前は774人います (ワッチョイW 8f6c-gA3j)
2025/09/02(火) 02:20:44.73ID:JxwtCig30 野良で討伐タイム2分30秒出た
っぱ深夜なんだよなあ
っぱ深夜なんだよなあ
677その名前は774人います (ワッチョイ 6f94-nsRa)
2025/09/02(火) 02:33:52.94ID:6NkSW/t70 PCでやったあとにswitch垢でやるとガックガクでキツいな
非力なswitchこそもっと設定でエフェクト落とせればいいのに
非力なswitchこそもっと設定でエフェクト落とせればいいのに
678その名前は774人います (ワッチョイ ffd5-P3Uo)
2025/09/02(火) 03:30:50.03ID:ushUK6mr0 オートマで2分13秒出たわ
みんなやる気があるパーティだと楽しい
みんなやる気があるパーティだと楽しい
679その名前は774人います (アウアウウー Sae7-6GJM)
2025/09/02(火) 04:13:27.31ID:6cpiWf9Na ライトニング MV695-391
一切動かず攻撃を繰り返す周回bot竜術
同じ罪状で過去にも晒されてた
一切動かず攻撃を繰り返す周回bot竜術
同じ罪状で過去にも晒されてた
680その名前は774人います (ワッチョイ cf14-aD9e)
2025/09/02(火) 05:44:03.72ID:ljW0xHJz0 フォルガノスいままで一番楽ちん^ ^v
変な翼とか柱とかねーし!!
変な翼とか柱とかねーし!!
681その名前は774人います (ワッチョイ 7376-P3Uo)
2025/09/02(火) 05:48:51.94ID:VF9DnQC/0 ペチって開幕しかない?理不尽死ないからいいね
682その名前は774人います (ワッチョイ 732a-ihJe)
2025/09/02(火) 05:50:26.87ID:In98vdGq0 今の時間魔戦で3分安定だな
683その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/02(火) 05:50:38.21ID:bD/7pbqp0 ローテーション外行動で普通にしてくるよ
684その名前は774人います (ワッチョイ cf14-aD9e)
2025/09/02(火) 05:57:45.98ID:ljW0xHJz0 フォルガノ楽しすぎwwwww
685その名前は774人います (ワッチョイW 6fc9-Nezy)
2025/09/02(火) 06:08:53.99ID:Gf0XfEOV0 やるなら今のうちや
ジェロマゥなんか1回しかやりたくなんねーよ
ジェロマゥなんか1回しかやりたくなんねーよ
686その名前は774人います (ワッチョイW 735a-rIHs)
2025/09/02(火) 06:10:26.78ID:Ar2xWfjL0 僧侶隠者天地とパーティーになったりするけど
カカロンは出すなよ
カカロンは出すなよ
687その名前は774人います (ワッチョイW e3b6-ijF5)
2025/09/02(火) 06:21:27.66ID:ARRYRHb90 ガデだと闇96程度あれば天光で闇系missに出来るから闇埋め盾あるならガデが楽かも
ただ黒はどう喰らうと火力が悲惨な事になるから可能なら魔戦辺りと組んで行った方が良いな
ただ黒はどう喰らうと火力が悲惨な事になるから可能なら魔戦辺りと組んで行った方が良いな
688その名前は774人います (ワッチョイ 732a-ihJe)
2025/09/02(火) 06:32:05.08ID:In98vdGq0 レベル110の隠者と天使僧侶
やっぱ天使僧侶の方がクソだった
やっぱ天使僧侶の方がクソだった
689その名前は774人います (ワッチョイW 6fc9-Nezy)
2025/09/02(火) 06:42:43.21ID:Gf0XfEOV0 レベル110の時点でどちらもクソだがそれでも僧侶は自分の能力を参照する技しかないしよりクソ
フバーハ維持、聖女しっかり撒き、隙見てぶきみ入れるなどしてやっとお釣りが来る(隠者もな)
でも高レベルなら僧侶が欲しい
フバーハ維持、聖女しっかり撒き、隙見てぶきみ入れるなどしてやっとお釣りが来る(隠者もな)
でも高レベルなら僧侶が欲しい
690その名前は774人います (ワッチョイ ff97-P3Uo)
2025/09/02(火) 06:48:15.52ID:upS++Yvw0 僧侶隠者天地と一緒になったけどみんなでティンクル掛けてくるから凄い注目されてるみたいで恥ずかしくなった
691その名前は774人います (ワッチョイW 936a-AF+s)
2025/09/02(火) 06:48:51.79ID:kxQrUfu70 草
692その名前は774人います (ワッチョイ 732a-ihJe)
2025/09/02(火) 06:57:42.92ID:In98vdGq0 あ、110隠者とレベル136天使僧侶のどっちがクソかって事ね
693その名前は774人います (ワッチョイ 13ab-ihJe)
2025/09/02(火) 07:03:02.43ID:HeQx22zF0 スキル性能がレベル関係ないからな
隠者はHPさえ足りてれば100でも136でもなんでもいいよ
隠者はHPさえ足りてれば100でも136でもなんでもいいよ
694その名前は774人います (ワッチョイW 6f1a-zbQs)
2025/09/02(火) 07:16:33.46ID:mqDFS1H30 ガデが無敵陣置いたからって自分の色の安置に移動せず残り続けて
陣消えて死んだのにはワロタ
陣消えて死んだのにはワロタ
695その名前は774人います (ワッチョイ 3fc3-gtKn)
2025/09/02(火) 07:18:26.02ID:I0He7sfa0 ゾーン来たら即使う人間男あるあるやな
696その名前は774人います (ワッチョイW 135c-aJAS)
2025/09/02(火) 07:25:44.15ID:zrX1y69K0 知育ゲームは良いけど深淵の号令はちゃんと元いた場所に戻ってくれよな!
697その名前は774人います (ワッチョイ 732a-ihJe)
2025/09/02(火) 07:27:01.25ID:In98vdGq0 2回目の深淵は発動したらサイドに散らないとグングニルの餌食
698その名前は774人います (ワッチョイW ffc1-OSIK)
2025/09/02(火) 07:37:37.71ID:NYOl/see0 やっぱり闇100魔戦が楽だな
夜にやれたらまたやるからよろしく頼むわ
夜にやれたらまたやるからよろしく頼むわ
699その名前は774人います (ワッチョイW a317-Ebzt)
2025/09/02(火) 07:44:17.32ID:zmL3x0UH0 魔戦で闇100あるとグングニル避けと呪文耐性積めないから自パーティータゲ時のバギムーチョをスペルガードで回避すればFB回してクロチャしてと全体の火力に貢献と強化されたマダンテエナフォがカンストダメージも出せるから活躍しまくり
700その名前は774人います (ワッチョイW 6fc9-Nezy)
2025/09/02(火) 07:48:22.17ID:Gf0XfEOV0 魔戦ありがてえ
701その名前は774人います (ワッチョイ 4355-U42I)
2025/09/02(火) 07:48:27.83ID:ejzKRsqL0 闇100魔戦で周回してみたが、確かに操作はクッソ楽
ただ、竜と違って自分自体が4万とかの火力をポンポン出せず、エナフォマダンテだけではアレで、タイムのばらつきが大きい
ただ、竜と違って自分自体が4万とかの火力をポンポン出せず、エナフォマダンテだけではアレで、タイムのばらつきが大きい
702sage (ワッチョイ 730c-nsRa)
2025/09/02(火) 07:48:42.66ID:SFJQWc5Z0 闇100にしてても黒のはどうだったかやみのほのおだったかで闇耐性下げられてその後暗黒で殺されるんだけど
どうやってんの?
どうやってんの?
703その名前は774人います (ワッチョイ 4355-U42I)
2025/09/02(火) 07:49:22.92ID:ejzKRsqL0 幻界王
704その名前は774人います (ワッチョイW ff43-3t/P)
2025/09/02(火) 07:49:45.49ID:oZ1jFUKx0 >>702
幻界王付ければ?
幻界王付ければ?
705その名前は774人います (ワッチョイ 8302-P3Uo)
2025/09/02(火) 07:55:33.94ID:9bad7tTm0 行動順だけ覚えればいいから楽になってきたな
開幕 通常攻撃→やみのほのお→時空の怒り→暗黒星雲→バギムーチョ
2回目号令→デスファウンテン→グングニル→八門
開幕 通常攻撃→やみのほのお→時空の怒り→暗黒星雲→バギムーチョ
2回目号令→デスファウンテン→グングニル→八門
706その名前は774人います (ワッチョイW a317-Ebzt)
2025/09/02(火) 07:58:37.40ID:zmL3x0UH0 いてははかなり横か後ろに避けないと食らうから最悪食らってバフ剥がされても幻界王で闇耐性低下しないようにしたほうがいいかな
みずがめの闇埋めあればごくたまに防いでくれる
魔法使い竜が多いと火力もあるけど死にまくる場合も多いからなんとも
みずがめの闇埋めあればごくたまに防いでくれる
魔法使い竜が多いと火力もあるけど死にまくる場合も多いからなんとも
707その名前は774人います (ワッチョイW 6fc9-Nezy)
2025/09/02(火) 08:00:08.69ID:Gf0XfEOV0 杖持ってるなら霊脈使ってくれませんかね…
708その名前は774人います (ワッチョイW 8f6c-gA3j)
2025/09/02(火) 08:00:22.14ID:JxwtCig30 >>690
伝説のジェットストリームティンクルじゃん
伝説のジェットストリームティンクルじゃん
709その名前は774人います (ワッチョイ 730c-nsRa)
2025/09/02(火) 08:01:36.85ID:SFJQWc5Z0 >>703 704
サンキュー
サンキュー
710その名前は774人います (ワッチョイ 4355-U42I)
2025/09/02(火) 08:04:20.08ID:ejzKRsqL0 波動が見てからすぐ前衛でも避けられる時と後衛でも避けられてない時がある
711その名前は774人います (ワッチョイW 135c-aJAS)
2025/09/02(火) 08:09:24.37ID:zrX1y69K0 グングニルってターゲットを中心にした範囲技?それともターゲットが要るエリアの真ん中の範囲技?
712その名前は774人います (ワッチョイ 4355-U42I)
2025/09/02(火) 08:10:15.53ID:ejzKRsqL0713その名前は774人います (ワッチョイ 4390-aD9e)
2025/09/02(火) 08:11:29.18ID:HyLtw2l10 バ覚醒は霊脈なんて使わないしぶきみな閃光も使わない
714その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/02(火) 08:11:30.16ID:bD/7pbqp0 確かに霊脈普段より見ないよね
715その名前は774人います (ワッチョイ 4355-U42I)
2025/09/02(火) 08:12:38.14ID:ejzKRsqL0 ぶきみの閃光は入る時と入らない時がある
716その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/02(火) 08:21:33.18ID:bD/7pbqp0 耐性低下は入るには入るけどそれなりに耐性ある
717その名前は774人います (ワッチョイ 7f47-lzig)
2025/09/02(火) 08:21:54.69ID:96mHEaXa0 霊脈は最初は使えない扱いだったから
その頃の知識のままの人結構いるのかも
その頃の知識のままの人結構いるのかも
718その名前は774人います (スプッッ Sd87-Ebzt)
2025/09/02(火) 08:24:33.59ID:Wp8WveFWd >>711
後者だな
後者だな
719その名前は774人います (ワッチョイ 4355-U42I)
2025/09/02(火) 08:24:37.32ID:ejzKRsqL0 確かルベランギスあたりの時は背景との差もあって明度が高くて目に痛かったのが、その後少し改善されて視覚的にもマシになった
720その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/02(火) 08:25:59.44ID:bD/7pbqp0 グングニルは通路に出ることもあるよ
721その名前は774人います (ワッチョイW 7396-FQYn)
2025/09/02(火) 08:26:36.99ID:Fu3v1PTo0 闇100げんかいおう魔戦がいるとオートマでも3分くらいで終わるから楽だな
しっかりマダンテもこまめに撃ってしっかりダメージ稼いでくれるし隠者の1000倍役に立ってる
しっかりマダンテもこまめに撃ってしっかりダメージ稼いでくれるし隠者の1000倍役に立ってる
722その名前は774人います (スプッッ Sd87-Ebzt)
2025/09/02(火) 08:28:16.87ID:Wp8WveFWd >>720
まじか誤情報失礼しました
まじか誤情報失礼しました
723その名前は774人います (ワッチョイW 4336-3CRb)
2025/09/02(火) 08:28:17.39ID:nkvLhYHg0 >>705
覚えれてなくて草
覚えれてなくて草
724その名前は774人います (ワッチョイW ff3a-oELj)
2025/09/02(火) 08:33:30.93ID:/QOBoCi30 >>661
それ故に魔衛から更新出来ないマン
それ故に魔衛から更新出来ないマン
725その名前は774人います (ワッチョイW 135c-aJAS)
2025/09/02(火) 08:34:03.88ID:zrX1y69K0 エリア端に入ればグングニル避けやすいと思ったけどターゲット中心なら駄目だな
726その名前は774人います (ワッチョイ cf8c-P3Uo)
2025/09/02(火) 08:40:01.08ID:oOYrSfle0727その名前は774人います (ワッチョイW 135c-aJAS)
2025/09/02(火) 08:44:55.87ID:zrX1y69K0 >>726
ありがとー
ありがとー
728その名前は774人います (ワッチョイW 1316-Qj2G)
2025/09/02(火) 08:48:58.01ID:1XYIKFVC0 魔戦の火力は自分だけじゃなく他のアタッカー全員含めてFBで上がった分のダメージが魔戦のdpsなんだから
pso2のウィークバレットと一緒で人数多い戦闘だと圧倒的に強いからな
流石に全員魔戦はいらんがそれなりに被っても全然強いし強職の割に数少ないから魔戦増えすぎにもならない
ほんま天地は見習えよ
pso2のウィークバレットと一緒で人数多い戦闘だと圧倒的に強いからな
流石に全員魔戦はいらんがそれなりに被っても全然強いし強職の割に数少ないから魔戦増えすぎにもならない
ほんま天地は見習えよ
729その名前は774人います (ワッチョイ 7f47-lzig)
2025/09/02(火) 08:51:49.78ID:96mHEaXa0 グンニグルで4死とかもあるから
カカロン一人くらいは欲しいかな
カカロン一人くらいは欲しいかな
730その名前は774人います (ワッチョイW e398-nwRB)
2025/09/02(火) 08:53:18.30ID:WsSRGmKt0731その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/02(火) 08:55:10.27ID:bD/7pbqp0 カカロンはまじでいらん
天地本体の火力って隠者僧侶以下だぞ
天地本体の火力って隠者僧侶以下だぞ
732その名前は774人います (ワッチョイW 8f6c-gA3j)
2025/09/02(火) 08:55:49.77ID:JxwtCig30 それでもやっぱ魔戦は2までがいいな
自分が魔戦で入って3越えてるとちょっとウッてなる
自分が魔戦で入って3越えてるとちょっとウッてなる
733その名前は774人います (ワッチョイ 4355-U42I)
2025/09/02(火) 08:57:20.95ID:ejzKRsqL0 さっき闇100魔戦で入って8分30秒
734その名前は774人います (ワッチョイW 6f12-xvxm)
2025/09/02(火) 09:00:21.02ID:cIzZU0QP0 復活の杖がかなり射程長いから、幻魔に頼らんでも
壊滅したPTがあれば魔竜が少し歩いて蘇生してやるだけよな
壊滅したPTがあれば魔竜が少し歩いて蘇生してやるだけよな
735その名前は774人います (ワッチョイ 8fbc-nsRa)
2025/09/02(火) 09:07:30.00ID:ne9IeUnp0 物理に偏ってるならライトフォースある前提でガデも悪くないが
魔法で固めたほうが圧倒的に楽僧侶は聖女を配るだけで
連続ドルマドンみたいなの以外は生き残る。12人いるから
連続ドルマドンが同じキャラに2発以上来ることなんて1%未満だろうし
魔法で固めたほうが圧倒的に楽僧侶は聖女を配るだけで
連続ドルマドンみたいなの以外は生き残る。12人いるから
連続ドルマドンが同じキャラに2発以上来ることなんて1%未満だろうし
736その名前は774人います (ワッチョイW 6f5c-FQYn)
2025/09/02(火) 09:07:39.08ID:FuI+Gi0X0 >>733
それ周りに僧侶隠者のだったんじゃね?
それ周りに僧侶隠者のだったんじゃね?
737その名前は774人います (ワッチョイW 43b1-hneQ)
2025/09/02(火) 09:07:53.93ID:fqmMMskv0 どこでも天地マンは不滅さ
隠者が来てもそんな易きには流れない
隠者が来てもそんな易きには流れない
738その名前は774人います (ワッチョイ 4355-U42I)
2025/09/02(火) 09:09:52.87ID:ejzKRsqL0 >>736
魔戦3人、中盤グングニルで死んで以降、僧侶に全く蘇生されなかった
魔戦3人、中盤グングニルで死んで以降、僧侶に全く蘇生されなかった
739その名前は774人います (ワッチョイW e398-nwRB)
2025/09/02(火) 09:11:59.94ID:WsSRGmKt0 インチキグングニルが鬱陶し過ぎてオナーディアンに屈しそう
でもオナディ入りって毎回タイム遅いしやっぱありえんわな
でもオナディ入りって毎回タイム遅いしやっぱありえんわな
740その名前は774人います (ワッチョイW 8f3f-zvY8)
2025/09/02(火) 09:16:22.73ID:PRdySSnf0 隠者でやってみたけど女神回すの余裕じゃん
普通に僧侶の上位互換じゃねーか
普通に僧侶の上位互換じゃねーか
741その名前は774人います (ワッチョイ 4355-U42I)
2025/09/02(火) 09:17:15.04ID:ejzKRsqL0 魔戦は火力バフってのは分かるが、やっぱ火力いないとダメなんだわ
ヒーラーに火力だぞとアピる意味でも
ヒーラーに火力だぞとアピる意味でも
742その名前は774人います (ワッチョイ 93b1-O/rL)
2025/09/02(火) 09:17:17.21ID:BKJQ8ahD0 ローテチャットってさすがに不要よねー
743その名前は774人います (ワッチョイW 936a-AF+s)
2025/09/02(火) 09:18:04.29ID:kxQrUfu70 >>737
責任あるポジションには立とうとせず、それを買って出た人が至らなかった部分をちょっとフォローしてやって、やっぱりボクがいないとなあとドヤ顔してる卑怯者だからな
準アタッカーx3と自分ってなる可能性がある隠者にはなろうとしないと思うよ
責任あるポジションには立とうとせず、それを買って出た人が至らなかった部分をちょっとフォローしてやって、やっぱりボクがいないとなあとドヤ顔してる卑怯者だからな
準アタッカーx3と自分ってなる可能性がある隠者にはなろうとしないと思うよ
744その名前は774人います (ワッチョイW 936a-AF+s)
2025/09/02(火) 09:20:16.83ID:kxQrUfu70 >>742
ここ見てる人が必要とする筈もないからここで聞いても答えは出ないと思う
ここ見てる人が必要とする筈もないからここで聞いても答えは出ないと思う
745その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/02(火) 09:21:52.39ID:bD/7pbqp0 レンレン天地スパになってしまった
事故無く普通に終わったわ
事故無く普通に終わったわ
746その名前は774人います (ワッチョイW 6f5c-FQYn)
2025/09/02(火) 09:34:40.04ID:FuI+Gi0X0 ローテチャットしても読ませる気ないくらいびっしり書かれてるからだれも見ないし当たる人は言われても当たる
747その名前は774人います (ワッチョイW a34a-Yiz6)
2025/09/02(火) 09:41:42.25ID:Ri9h4GkI0 ヒーラーが死んで、移動重なったら起こしにいきにくいよな
ヒーラーは絶対に死なないマンじゃないと厳しいから初心者はやるな
>>740
と思うだろ?野良隠者はおまえのように女神まわしするやつなんていないし、そもそもヒーラー自身が死ぬw
ヒーラーは絶対に死なないマンじゃないと厳しいから初心者はやるな
>>740
と思うだろ?野良隠者はおまえのように女神まわしするやつなんていないし、そもそもヒーラー自身が死ぬw
748その名前は774人います (ワッチョイ 8fbc-nsRa)
2025/09/02(火) 09:44:09.88ID:ne9IeUnp0 魔法魔戦僧侶隠者がStierかな
天地は問答無用でゴミオブゴミ
天地は問答無用でゴミオブゴミ
749その名前は774人います (ワッチョイW e398-nwRB)
2025/09/02(火) 09:51:38.11ID:WsSRGmKt0750その名前は774人います (ワッチョイW 73eb-GvX2)
2025/09/02(火) 09:53:04.84ID:kw2JzyYZ0751その名前は774人います (ワッチョイW 936a-AF+s)
2025/09/02(火) 09:57:43.48ID:kxQrUfu70 呪耐装備でやるなら竜もありだね
闇100で行くなら魔使という感じ
闇100で行くなら魔使という感じ
752その名前は774人います (スフッ Sd1f-XeSp)
2025/09/02(火) 09:58:13.47ID:ivljprfwd 呪文を後出し退魔の鏡で防ぐのってシビアじゃないか?
エルギオスNG行動のように先に出しておいていいかな
エルギオスNG行動のように先に出しておいていいかな
753その名前は774人います (ワッチョイW e398-nwRB)
2025/09/02(火) 09:58:44.62ID:WsSRGmKt0 つーか闇0.8程度で感電も弱いタイプなら普通に賢者でも良いわな
全然見ないけど
全然見ないけど
754その名前は774人います (ワッチョイ 83be-NRvb)
2025/09/02(火) 10:06:01.41ID:XJwjLmJf0 竜でも体上呪耐と月飾りと魔結界維持してれば連続ドルマドン3発当たっても大丈夫じゃね
755その名前は774人います (ワッチョイW ff3a-oELj)
2025/09/02(火) 10:09:31.74ID:/QOBoCi30 >>753
占い死神でも割と普通にカンストダメージ出るぐらいだから賢者もアリだと思う
占い死神でも割と普通にカンストダメージ出るぐらいだから賢者もアリだと思う
756その名前は774人います (ワッチョイW e398-nwRB)
2025/09/02(火) 10:09:53.46ID:WsSRGmKt0 痴呆使いってまさかアホカンタしてんの?
いちいち更新面倒くさそうだね
いちいち更新面倒くさそうだね
757その名前は774人います (ワッチョイW 936a-AF+s)
2025/09/02(火) 10:10:26.60ID:kxQrUfu70 >>754
うん。なので呪耐装備ならって言ったんよ
うん。なので呪耐装備ならって言ったんよ
758その名前は774人います (ワッチョイ 8fbc-nsRa)
2025/09/02(火) 10:18:06.94ID:ne9IeUnp0 連続ドルマドン4人対象だとしても2回連続で来る確率6%か
ファウンテン巻き込まれに比べれば全然平気だな
ファウンテン巻き込まれに比べれば全然平気だな
759その名前は774人います (ワッチョイW ff30-Qj2G)
2025/09/02(火) 10:36:44.83ID:1XYIKFVC0 >>750も書いてるがこいつの連続ドルマドンは範囲かなり狭いから密集してないと分散しないぞ
逆に言えば闇積んでるなら集団から少し離れるだけでピン受けして無効にできる
逆に言えば闇積んでるなら集団から少し離れるだけでピン受けして無効にできる
760その名前は774人います (ワッチョイ 9362-aD9e)
2025/09/02(火) 10:37:11.81ID:UM4Ozgvu0 闇100魔戦で行って初手フォースからのクロックまでの繋ぎで適当にはやぶさ斬りしたら600*2しか出なくて自分の火力の低さに挫けそう
FB災禍レボルまで入ればまぁCT技で気持ちよくはなれるけど…
FB災禍レボルまで入ればまぁCT技で気持ちよくはなれるけど…
761その名前は774人います (ワッチョイ 83be-NRvb)
2025/09/02(火) 10:40:31.16ID:XJwjLmJf0 ガデも闇100片手だと600x4
光ダウン入って800x4くらいしかでんな
魔法でいいわ
光ダウン入って800x4くらいしかでんな
魔法でいいわ
762その名前は774人います (ワッチョイW e398-nwRB)
2025/09/02(火) 10:53:46.79ID:WsSRGmKt0 昏冥は聖標ないから魔法の壊れ具合がモロに出る
自衛できるパラとかで行きたい気持ちはあるから昏冥にも聖標付けろよ
戦士なんてパニの外と中じゃ別の職になってるレベル
自衛できるパラとかで行きたい気持ちはあるから昏冥にも聖標付けろよ
戦士なんてパニの外と中じゃ別の職になってるレベル
763その名前は774人います (ワッチョイW cf4e-Nezy)
2025/09/02(火) 10:58:29.14ID:bh5+BebL0 動かない、各種低下入る、耐性雑魚、大した攻撃してこない
こーれもう魔法ゲーです
こーれもう魔法ゲーです
764その名前は774人います (ワッチョイW 435c-VTnR)
2025/09/02(火) 11:01:39.40ID:jN7OnGtk0 天地隠者は魔様の為に不気味奴隷しろよ
765その名前は774人います (ワッチョイW cf3b-zbQs)
2025/09/02(火) 11:03:29.01ID:nHQ1mHIv0 最初のブレスで魔竜が床に転がった
766その名前は774人います (ワッチョイW 936a-AF+s)
2025/09/02(火) 11:06:57.05ID:kxQrUfu70 魔竜ならまだいいじゃないか
うちのとこはそれで僧隠が転がったぞ
うちのとこはそれで僧隠が転がったぞ
767その名前は774人います (スッププ Sd1f-lzig)
2025/09/02(火) 11:15:23.35ID:z353mlgHd バドで来るならハンマーな、シールドブレイク入れながらデュアルブレイカー見てからプレートで不気味2段階入れろ
768その名前は774人います (ワッチョイ 7f47-lzig)
2025/09/02(火) 11:15:32.66ID:96mHEaXa0 今は魔法職でも体上ブレスは常識なのにな
どうせ5999までしかダメージ出ないんだから
どうせ5999までしかダメージ出ないんだから
770その名前は774人います (ワッチョイW e363-h9Nf)
2025/09/02(火) 11:19:54.53ID:gQ+9cWJb0 ファウンテンが糞過ぎる
771その名前は774人います (ワッチョイW e398-nwRB)
2025/09/02(火) 11:22:22.35ID:WsSRGmKt0772その名前は774人います (ワッチョイ 73f0-nsRa)
2025/09/02(火) 11:23:09.64ID:Vg90sfgc0 >>771
ブレスGですけど・・・
ブレスGですけど・・・
773その名前は774人います (ワッチョイ 9362-aD9e)
2025/09/02(火) 11:24:38.42ID:UM4Ozgvu0 最初の通常攻撃→やみのほのおだけ覚えてほしい
その後の時空はもういい
最初の通常攻撃→やみのほのおだけ覚えてほしい
ギミック中のトルネードとかグングニルとかもいい。そこは期待しない
最初の通常攻撃→やみのほのおだけ覚えてほしい
開幕2ターンでヒーラーを蘇生するハメになるのげんなりする
最初の通常攻撃→やみのほのおだけ覚えてほしい
その後の時空はもういい
最初の通常攻撃→やみのほのおだけ覚えてほしい
ギミック中のトルネードとかグングニルとかもいい。そこは期待しない
最初の通常攻撃→やみのほのおだけ覚えてほしい
開幕2ターンでヒーラーを蘇生するハメになるのげんなりする
最初の通常攻撃→やみのほのおだけ覚えてほしい
774その名前は774人います (ワッチョイW e398-nwRB)
2025/09/02(火) 11:24:53.58ID:WsSRGmKt0775その名前は774人います (ワッチョイW 8f3f-zvY8)
2025/09/02(火) 11:27:51.67ID:PRdySSnf0 さっさと削れば固定行動だけで楽なんだよなあ
776その名前は774人います (ワッチョイW e367-8smZ)
2025/09/02(火) 11:28:01.35ID:uJhaBKW60 ○○にデスファウンテン!と言われても集合時は誰が誰だか分からんのでとりあえず防御
777その名前は774人います (ワッチョイW a34a-Yiz6)
2025/09/02(火) 11:29:37.22ID:Ri9h4GkI0 マジで魔法優遇いつまで続くんだろうな
魔法耐性100のボスを次の咎人に期待するか
魔法耐性100のボスを次の咎人に期待するか
778その名前は774人います (ワッチョイW e398-nwRB)
2025/09/02(火) 11:31:05.02ID:WsSRGmKt0779その名前は774人います (ワッチョイW 135c-aJAS)
2025/09/02(火) 11:32:23.48ID:zrX1y69K0 盾持ちヒーラーはブレス呪耐のミックスでいい?
780sage (ワッチョイ 73f0-nsRa)
2025/09/02(火) 11:32:42.95ID:Vg90sfgc0781その名前は774人います (ワッチョイW e398-nwRB)
2025/09/02(火) 11:33:52.62ID:WsSRGmKt0782その名前は774人います (ワッチョイ e36e-vp8Z)
2025/09/02(火) 11:35:22.06ID:igLxh2cO0 >>781
お前ほどじゃない
お前ほどじゃない
783その名前は774人います (ワッチョイW e398-nwRB)
2025/09/02(火) 11:36:06.92ID:WsSRGmKt0 大体アクセ宝珠だけで35%カットなんだからクソ雑魚ブレスで死ぬわけねえだろ
784その名前は774人います (ワッチョイ 83be-NRvb)
2025/09/02(火) 11:36:45.00ID:XJwjLmJf0 どこでも竜玉なんだろ
785その名前は774人います (ワッチョイ 4390-aD9e)
2025/09/02(火) 11:36:57.55ID:HyLtw2l10 体上呪耐無しでも宝珠と魔結界2だけでバギムーチョ800台じゃない?
闇100魔で行ってムーチョくらって死ぬことなかったぞ
闇100魔で行ってムーチョくらって死ぬことなかったぞ
786その名前は774人います (ワッチョイW a36f-kgbi)
2025/09/02(火) 11:37:43.63ID:DewwHY0D0 横からだけど流石にブレス警戒して他疎かにしてる人が悪いと思う
787その名前は774人います (ワッチョイW 6f8b-d8uo)
2025/09/02(火) 11:38:07.94ID:YuTI+zYv0 そいつ昨日からガイジだの痴呆だのヤバい奴だから相手しないでいいよ
788その名前は774人います (ワッチョイW e398-nwRB)
2025/09/02(火) 11:39:13.06ID:WsSRGmKt0789その名前は774人います (ワッチョイ 831f-P3Uo)
2025/09/02(火) 11:40:26.55ID:upS++Yvw0 昨日は無耐性で転がってるの見てもまあしょうがないねと思ってたけど
そろそろ必要耐性とか調べてから来て欲しいよ
実装から1年以上経ってるジェロでも怯え無しで固まってるのばっかだし無理か
そろそろ必要耐性とか調べてから来て欲しいよ
実装から1年以上経ってるジェロでも怯え無しで固まってるのばっかだし無理か
790その名前は774人います (ワッチョイ 9362-aD9e)
2025/09/02(火) 11:41:22.08ID:UM4Ozgvu0 闇100でムーチョで死ぬパターンとしては黒はどう食らってバフひっぺがされて500程ダメージ食らってる所にヒーラーから回復飛んでこなかった時ぐらい
791sage (ワッチョイ 73f0-nsRa)
2025/09/02(火) 11:42:03.97ID:Vg90sfgc0792その名前は774人います (ワッチョイW e398-nwRB)
2025/09/02(火) 11:44:24.64ID:WsSRGmKt0793その名前は774人います (ワッチョイW 6fdf-jSxT)
2025/09/02(火) 11:45:41.00ID:qcjMSaM20 言ってることは正しいかもしれんが言葉が汚いからなんの説得力もないしなんならNGするわ
794その名前は774人います (ワッチョイ 4390-aD9e)
2025/09/02(火) 11:46:02.26ID:HyLtw2l10 闇100ならトルネード無視できるからかなり後ろに陣取ってやってれば波動もそうそう食らわないぞ
795その名前は774人います (ワッチョイW 6fc6-zbQs)
2025/09/02(火) 11:47:07.43ID:sta8lX+K0 こんなこと言ってイキッてた奴が
属性低下食らってるクソ雑魚なのには草
413 sage (ワッチョイ 73f0-nsRa) sage 2025/09/01(月) 12:52:52.30 ID:c1s72DGJ0
隠者を使いこなせてる奴とクソな奴との天地の差が激しい
属性低下食らってるクソ雑魚なのには草
413 sage (ワッチョイ 73f0-nsRa) sage 2025/09/01(月) 12:52:52.30 ID:c1s72DGJ0
隠者を使いこなせてる奴とクソな奴との天地の差が激しい
796その名前は774人います (ワッチョイW 735a-rIHs)
2025/09/02(火) 11:47:47.18ID:Ar2xWfjL0797その名前は774人います (ワッチョイW 735a-rIHs)
2025/09/02(火) 11:48:38.23ID:Ar2xWfjL0 >>773
時空で死ぬやつもいるよな
時空で死ぬやつもいるよな
798その名前は774人います (ワッチョイ 9362-aD9e)
2025/09/02(火) 11:49:16.31ID:UM4Ozgvu0799その名前は774人います (ワッチョイW cf4e-Nezy)
2025/09/02(火) 11:49:54.93ID:bh5+BebL0 こいつの攻撃に何度もやられてるならそれは自分の問題だと思う
バギなんて魔結界で余裕で耐えられるしブレスも闇積むだけ
復讐バーハ魔結界、仮面バーハ魔結界積んでればそうそう途切れることもないし
そもそもほとんどの攻撃を回避可能とかいう理不尽要素ゼロ
これ苦戦する人は何やってもきついと思う
バギなんて魔結界で余裕で耐えられるしブレスも闇積むだけ
復讐バーハ魔結界、仮面バーハ魔結界積んでればそうそう途切れることもないし
そもそもほとんどの攻撃を回避可能とかいう理不尽要素ゼロ
これ苦戦する人は何やってもきついと思う
800その名前は774人います (ワッチョイW 135c-aJAS)
2025/09/02(火) 11:50:17.14ID:zrX1y69K0 >>794
後ろすぎるとグングニル怖くない?
後ろすぎるとグングニル怖くない?
801その名前は774人います (ワッチョイ 8fbc-nsRa)
2025/09/02(火) 11:53:02.78ID:ne9IeUnp0 僧侶も闇100にして接近したほうがグングニル避けやすい
802その名前は774人います (ワッチョイW cf4e-Nezy)
2025/09/02(火) 11:53:14.22ID:bh5+BebL0 縦軸は点字ブロックの周りにいるのが一番いいぞ
ビビって後ろに行きすぎてる奴は回避遅れてる
そもそも相撲もねえ、射程無限の敵相手に距離取る必要ないんだわ
ビビって後ろに行きすぎてる奴は回避遅れてる
そもそも相撲もねえ、射程無限の敵相手に距離取る必要ないんだわ
803sage (ワッチョイ 73f0-nsRa)
2025/09/02(火) 11:53:29.14ID:Vg90sfgc0804その名前は774人います (ワッチョイW 735a-rIHs)
2025/09/02(火) 11:54:52.74ID:Ar2xWfjL0 100にできない雑魚だから
ダークトルネード避けのために
暗黒星雲が当たらないギリギリまで前方にいる
ダークトルネード避けのために
暗黒星雲が当たらないギリギリまで前方にいる
805その名前は774人います (ワッチョイW 8368-kgbi)
2025/09/02(火) 11:55:14.84ID:oR5sKpKY0 (´・ω・`)けんかするひまがあるならしゅうかいしなさい
806その名前は774人います (ワッチョイW e398-nwRB)
2025/09/02(火) 11:55:31.39ID:WsSRGmKt0807その名前は774人います (ワッチョイW e372-zbQs)
2025/09/02(火) 11:58:12.45ID:Yatb9Fl90 >>803
でもおまえヒーラーが旅でも勝てるんやろ
馬鹿すぎてまだ調子こいちゃったの?
514 sage (ワッチョイ 73f0-nsRa) sage 2025/09/01(月) 17:12:03.86 ID:c1s72DGJ0
【超絶悲報】ヒーラーが旅のみでも何とかなってしまう…
でもおまえヒーラーが旅でも勝てるんやろ
馬鹿すぎてまだ調子こいちゃったの?
514 sage (ワッチョイ 73f0-nsRa) sage 2025/09/01(月) 17:12:03.86 ID:c1s72DGJ0
【超絶悲報】ヒーラーが旅のみでも何とかなってしまう…
808その名前は774人います (ワッチョイW e398-nwRB)
2025/09/02(火) 12:00:00.93ID:WsSRGmKt0 あ、クソ装備な上に耐性低下でオーバーキルされるガイジでしたごめんなさいで済む話なのに痴呆老人はなぜ間違いを認められないのか
809その名前は774人います (ワッチョイW e398-nwRB)
2025/09/02(火) 12:04:19.11ID:WsSRGmKt0 仮にこいつが絶滅寸前高齢化過疎オンラインのアフィだったとしても俺の口調を転載するのは不可能
どこかの誰かが言ったように汚過ぎるからな
汚い口調はガイジ避けにピッタリね
どこかの誰かが言ったように汚過ぎるからな
汚い口調はガイジ避けにピッタリね
810その名前は774人います (ワッチョイW cf9f-AF+s)
2025/09/02(火) 12:04:38.79ID:kxQrUfu70 バギムーチョに手加減要求してた過去はなかったことになったの?
811その名前は774人います (ワッチョイW 7f0b-d0rk)
2025/09/02(火) 12:04:42.58ID:P9Ny2m/x0 こんなそんなに強くもないグラコスもどきで喧嘩するのがアレだわ
グングニルだけ気をつけないと駄目だが
グングニルだけ気をつけないと駄目だが
812その名前は774人います (ワッチョイ 8fbc-nsRa)
2025/09/02(火) 12:05:54.04ID:ne9IeUnp0 幻界王も実装当時はゴミアクセ作る価値なしと爺はごねて
ジェムの返金にまでなってたな魔犬もゴミアクセと言ってたし
爺の思考回路はわからん
ジェムの返金にまでなってたな魔犬もゴミアクセと言ってたし
爺の思考回路はわからん
813その名前は774人います (ワッチョイW ff1f-9VU5)
2025/09/02(火) 12:07:13.96ID:8Wzhc77W0 昨日26匹倒してた
今日は14匹でいいか
それでも初日だから頑張れたところあるけどやっぱ1日20匹は結構つらいよな
今日は14匹でいいか
それでも初日だから頑張れたところあるけどやっぱ1日20匹は結構つらいよな
814その名前は774人います (ワッチョイW cf4e-Nezy)
2025/09/02(火) 12:07:46.26ID:bh5+BebL0 検証すれば分かることを検証しないで好きかっていうバカばっかりだからな
幻界も万年ロザリオマンがよくわからないまま批判してるだけだったんだろうしな
幻界も万年ロザリオマンがよくわからないまま批判してるだけだったんだろうしな
815その名前は774人います (ワッチョイW e350-o6X/)
2025/09/02(火) 12:08:05.08ID:gCsdxVqk0 グングニルで「あ、これ避けるの無理だな」って悟ったら一発殴って死ぬようにしてるな
ほんまクソ技やでえ
ほんまクソ技やでえ
816sage (ワッチョイ 73f0-nsRa)
2025/09/02(火) 12:08:18.08ID:Vg90sfgc0 >>807
ワイが凄かったから旅でも行けやんやで〜
旅でも行けるって事はPTの動きが良かったって事だし
旅の動きがカスなら当然無理だし
やっぱ5chってあたまおかしいひとおおいね
だってやみ100をのらにもとめるとかふつうにかんがえたらむりだしのらきじゅんでかんがえてないあかちゃんがおおいね
そこまでしないとたえられないうごけないとかのうみそていかしたおじいちゃんなのね
ふつううごきまくるのほうがたのしいしおもしろいのに
ワイが凄かったから旅でも行けやんやで〜
旅でも行けるって事はPTの動きが良かったって事だし
旅の動きがカスなら当然無理だし
やっぱ5chってあたまおかしいひとおおいね
だってやみ100をのらにもとめるとかふつうにかんがえたらむりだしのらきじゅんでかんがえてないあかちゃんがおおいね
そこまでしないとたえられないうごけないとかのうみそていかしたおじいちゃんなのね
ふつううごきまくるのほうがたのしいしおもしろいのに
817その名前は774人います (ワッチョイW e398-nwRB)
2025/09/02(火) 12:10:52.62ID:WsSRGmKt0818その名前は774人います (ワッチョイW 3fe2-qnC8)
2025/09/02(火) 12:10:59.90ID:5SqDJwu50 手持ちの装備で飯食えば闇100で印籠つけれることに気づいた
これでバギムーチョも怖くないぜ!
これでバギムーチョも怖くないぜ!
819その名前は774人います (ワッチョイW e3b6-ijF5)
2025/09/02(火) 12:11:34.02ID:ARRYRHb90 ぶきみ2段階やFBアイコン付いてるなと思ってエステラ使うと思い出したかのようにそこら中で燃やし尽くします言い出すのほんと笑う
820その名前は774人います (ワッチョイW cf4e-Nezy)
2025/09/02(火) 12:14:21.34ID:bh5+BebL0 100なんか求めてないが
耐えるように調整して避ければいいんだって
耐えるように調整して避ければいいんだって
821その名前は774人います (ワッチョイW e367-8smZ)
2025/09/02(火) 12:14:22.71ID:uJhaBKW60 お前らがおもちゃにするから壊れちゃったじゃないか
822その名前は774人います (ワッチョイW 6f37-zbQs)
2025/09/02(火) 12:17:55.54ID:Sm7t8A1z0 まああとは悔し涙流して後釣り宣言しながら無様に敗走やろな
823その名前は774人います (ワッチョイW cf9f-AF+s)
2025/09/02(火) 12:18:36.28ID:kxQrUfu70 壊れるにしてももう少しちょっとずつ壊れられないのか
アルジャーノンの最終章でもいきなりそうはならなかっただろ
アルジャーノンの最終章でもいきなりそうはならなかっただろ
824その名前は774人います (ワッチョイ 8fbc-nsRa)
2025/09/02(火) 12:19:30.32ID:ne9IeUnp0 オクストル闇20+14 盾闇14 アクセ闇29 料理闇19 宝珠闇6
これ揃えるのに300万もしないぞこれ揃える金もないならすまない
これ揃えるのに300万もしないぞこれ揃える金もないならすまない
825その名前は774人います (スップ Sd1f-1SAu)
2025/09/02(火) 12:23:41.96ID:D7wAl80+d そこに300万かけるなら手持ちの装備で周回するわとしか思わないのでは?
826その名前は774人います (ワッチョイW bf83-j2qK)
2025/09/02(火) 12:33:58.47ID:2Wssl53l0 グングニル警戒で全員端っこに集まったらどうなるんだ
827その名前は774人います (ワッチョイ a372-P3Uo)
2025/09/02(火) 12:35:04.61ID:Ykho8HrX0828その名前は774人います (ワッチョイW 13fc-tMlo)
2025/09/02(火) 12:36:17.90ID://sfwivw0 >>827
えるこちゃんなんでや・・・
えるこちゃんなんでや・・・
こんめいこ新ボスは強制移動させられること多くてめんどくさいな
移動しないといけない魔法陣が見にくいのも嫌
移動しないといけない魔法陣が見にくいのも嫌
831その名前は774人います (ワッチョイW 7362-XnXE)
2025/09/02(火) 12:47:04.42ID:ABTaQ8+n0832その名前は774人います (ブーイモ MM1f-4MZ1)
2025/09/02(火) 12:48:52.14ID:AkUEf9HdM やっぱそうだよね
零細アカウントで一人でイキり散らしてる人
零細アカウントで一人でイキり散らしてる人
833その名前は774人います (ワッチョイW e350-o6X/)
2025/09/02(火) 12:51:51.09ID:gCsdxVqk0 自分にツッコミ避けされると怒る人いるのか・・・
834その名前は774人います (ワッチョイW cf5f-WSXq)
2025/09/02(火) 12:52:49.96ID:WYNMM1Ao0 (´・ω・`) 昨夜は僧侶さんで行ったの…
(´・ω・`) 隠者さんか賢者さんの方がいいのかな…?
(´・ω・`) 隠者さんか賢者さんの方がいいのかな…?
835その名前は774人います (ワッチョイW cf9f-AF+s)
2025/09/02(火) 12:53:56.04ID:kxQrUfu70 >>833
この人のポスト見に行ったことあるけど世界中の全てが敵みたいな感じで全方位に怒ってるよ
ツッコミ避けされたから怒ったというより何か目に入ったから怒った、それが上の場合はツッコミ避けだったというだけだと思う
この人のポスト見に行ったことあるけど世界中の全てが敵みたいな感じで全方位に怒ってるよ
ツッコミ避けされたから怒ったというより何か目に入ったから怒った、それが上の場合はツッコミ避けだったというだけだと思う
836その名前は774人います (ブーイモ MM1f-4MZ1)
2025/09/02(火) 12:55:17.57ID:AkUEf9HdM しかもエアプ丸出しっていう
零細だから恥かかずに済んでるけど
零細だから恥かかずに済んでるけど
837その名前は774人います (ワッチョイW cf9f-AF+s)
2025/09/02(火) 12:58:36.72ID:kxQrUfu70 フォルダイナでダーク撒くな明らかにダメ減ってる(当たり前だけど土は等倍だから減ってない)
だもんな。何か人に見えないものが見えちゃってる系
だもんな。何か人に見えないものが見えちゃってる系
838その名前は774人います (ワッチョイW cf4e-Nezy)
2025/09/02(火) 13:01:18.82ID:bh5+BebL0 Xにこもってるやつは沸点零度のアタオカばっかり
気にしたら負けや
気にしたら負けや
839その名前は774人います (ワッチョイ c3ec-fQyo)
2025/09/02(火) 13:18:49.38ID:o3Icck6/0 いきなりグングニルが歴代最強
840その名前は774人います (ワッチョイW e3fb-nwRB)
2025/09/02(火) 13:29:02.86ID:mSH++c5N0 ホント移動ばっかりでつまんないクソボス
841その名前は774人います (ワッチョイ a372-P3Uo)
2025/09/02(火) 13:31:38.83ID:Ykho8HrX0 今更だがフォルダイナとフォルガノスって似たような名前付けないで欲しかったわ
フォルさんて呼んだらどっちか分からないじゃん
フォルさんて呼んだらどっちか分からないじゃん
842その名前は774人います (ワッチョイW 135c-aJAS)
2025/09/02(火) 13:33:39.34ID:zrX1y69K0 ダイナちゃん
ガノスくん
ガノスくん
843その名前は774人います (ワッチョイW e398-nwRB)
2025/09/02(火) 13:36:02.73ID:WsSRGmKt0844その名前は774人います (ワッチョイ 83be-NRvb)
2025/09/02(火) 13:36:15.21ID:XJwjLmJf0 こいつ悪魔系なのか
グラコス系だと思って水ベルトで周回してしまった
グラコス系だと思って水ベルトで周回してしまった
845その名前は774人います (ワッチョイ 9362-aD9e)
2025/09/02(火) 13:37:59.32ID:UM4Ozgvu0 フォールフォルフォルフォルおまえら全員倒すフォルねぇwって言ってそうな方だよ
846その名前は774人います (ワッチョイW 737c-DgOd)
2025/09/02(火) 13:39:02.17ID:gPspEXfb0 魔法で行ってるが闇はアクセと宝珠で35%、呪文全体は体上と宝珠で27%、ブレスと風は宝珠でそれぞれ6%軽減できるから被ダメ軽減22も含めると魔結界1回で全部耐えないか?
ストームタルト食ったら確実だろうけど
ストームタルト食ったら確実だろうけど
847その名前は774人います (ワッチョイ bf19-YO/m)
2025/09/02(火) 13:45:14.88ID:HMOsDhrr0 >>834
賢者さんはイオマータで結構ダメージ出せたわよ
賢者さんはイオマータで結構ダメージ出せたわよ
848その名前は774人います (ワッチョイW 437e-tMlo)
2025/09/02(火) 13:54:50.54ID:dtbCkkXZ0 あと49個
もう顔を見たくない
もう顔を見たくない
849その名前は774人います (ワッチョイ 8fbc-nsRa)
2025/09/02(火) 14:07:43.54ID:ne9IeUnp0 天地に隠れてるけどステップばかりしてる踊り子も脳に欠陥があるレベルのゴミだからな
850その名前は774人います (ワッチョイW e398-nwRB)
2025/09/02(火) 14:19:29.26ID:WsSRGmKt0 うーんオナーディアンはエルギオスで反射オナニーしてる時よりは有りだな
完全に魔戦様ありきの運ゲーだけど
完全に魔戦様ありきの運ゲーだけど
851その名前は774人います (ワッチョイ 6f6a-nsRa)
2025/09/02(火) 14:29:24.19ID:6NkSW/t70 >>844
トレーニーのお題で気づくぞ
トレーニーのお題で気づくぞ
852その名前は774人います (ワッチョイW 7f0b-d0rk)
2025/09/02(火) 14:42:29.22ID:P9Ny2m/x0 >>845
なんか本当に言いそうなのがまた…
なんか本当に言いそうなのがまた…
853その名前は774人います (ワッチョイW 43b1-e08V)
2025/09/02(火) 14:43:14.01ID:gWwcCATa0 冥氷竜、冥炎翼、冥闇角
これって冥雷、冥風、冥光、冥土まで全部出るの?
これって冥雷、冥風、冥光、冥土まで全部出るの?
854その名前は774人います (ワッチョイ 83be-NRvb)
2025/09/02(火) 14:44:57.10ID:XJwjLmJf0 雷はどうせ一か所に集まらせて感電攻撃だろうな
855その名前は774人います (ワッチョイW 135c-aJAS)
2025/09/02(火) 14:48:22.08ID:zrX1y69K0 >>853
君のような勘のいいガキは嫌いだよ
君のような勘のいいガキは嫌いだよ
856その名前は774人います (ワッチョイW cf5d-NQ2I)
2025/09/02(火) 14:49:31.14ID:/ehiWsCN0 闇のくせにグングニル使うな
857その名前は774人います (ワッチョイW 3fb7-hmcI)
2025/09/02(火) 14:50:09.15ID:3jmqKkMS0 冥土は白黒衣装の女性型でいこう
858その名前は774人います (ワッチョイ 9362-aD9e)
2025/09/02(火) 14:51:04.22ID:UM4Ozgvu0 もちろん全属性なにが来ても耐性100に対応できる装備を整えておくのは最低限のマナー
859その名前は774人います (ワッチョイW 6fdc-d8uo)
2025/09/02(火) 14:52:27.56ID:YuTI+zYv0 土がいちばん持ってる人少ないかな
860その名前は774人います (オッペケ Sr07-tMlo)
2025/09/02(火) 15:00:23.36ID:jSrsaLvpr グングニルは今後のパニで流行りそうだよな新ボスに震えろ
861その名前は774人います (ワッチョイW 135c-aJAS)
2025/09/02(火) 15:01:19.43ID:zrX1y69K0 3箇所同時にグングニルしてきそう
862その名前は774人います (ワッチョイ 4387-ihJe)
2025/09/02(火) 15:01:25.18ID:gVK+knwH0 その他の土耐性アクセがないからしょうがない
863その名前は774人います (ワッチョイW a315-Jw0b)
2025/09/02(火) 15:04:40.91ID:KFPNdzH10 パニガルムオリジナルボスを君の手で作り出そうとかあったら楽しそう、一カ所に集めてジャッジの超クソボス作ったるわ
864その名前は774人います (オッペケ Sr07-O/rL)
2025/09/02(火) 15:12:07.59ID:ZYHLqOURr 冥雷竜?
865その名前は774人います (ワッチョイ 9362-aD9e)
2025/09/02(火) 15:16:32.05ID:UM4Ozgvu0 最後は全部の冥〇〇が合体してレインボーと化したジアレドゲノスが満を持して復活
闇100魔戦あきてきたから魔法でいってるけど火力が違いすぎて涙ちょちょぎれますよ
闇100魔戦あきてきたから魔法でいってるけど火力が違いすぎて涙ちょちょぎれますよ
866その名前は774人います (オッペケ Sr07-tMlo)
2025/09/02(火) 15:18:30.56ID:jSrsaLvpr 魔戦でいっていい火力引くより
魔法で行って魔戦引く方が早いって気づいちゃってからは魔戦で行かなくなった
魔法で行って魔戦引く方が早いって気づいちゃってからは魔戦で行かなくなった
867その名前は774人います (ワッチョイ 4355-U42I)
2025/09/02(火) 15:24:14.22ID:ejzKRsqL0 竜で行ってるが、上呪耐、月飾り、魔結界2、これだけでマドン3発とかバギは耐える
月飾り闇耐性あるからブレスでも死なない
魔法でカンタするよりはるかに簡単だし、慣れれば棒立ちやまびこも余裕
魔法は超覚醒とかが早いが、竜でやまびこの方がDPS出る
パニは咎とかと違って4人で分かれるから魔竜が組むことも少ない
月飾り闇耐性あるからブレスでも死なない
魔法でカンタするよりはるかに簡単だし、慣れれば棒立ちやまびこも余裕
魔法は超覚醒とかが早いが、竜でやまびこの方がDPS出る
パニは咎とかと違って4人で分かれるから魔竜が組むことも少ない
868その名前は774人います (ワッチョイW e398-nwRB)
2025/09/02(火) 15:28:57.37ID:WsSRGmKt0 竜は炸裂なんたら追加されたのが頭おかしいわ
あれ6万くらい出るし圧倒的車椅子職みを感じる
あれ6万くらい出るし圧倒的車椅子職みを感じる
869その名前は774人います (ワッチョイ c3ec-fQyo)
2025/09/02(火) 15:33:57.69ID:o3Icck6/0 にわか隠者だらけで回復をアテに出来るかよ
870その名前は774人います (ワッチョイ 4355-U42I)
2025/09/02(火) 15:35:04.33ID:ejzKRsqL0 回復こなけりゃ祝福や活命でアピールよ
最悪竜化もある
最悪竜化もある
871その名前は774人います (ワッチョイ a3b1-NRvb)
2025/09/02(火) 15:47:29.91ID:jUUYYkFg0 DPS出るってなんで分かるのAct使ってるんか
872その名前は774人います (ワッチョイW 7f29-ijF5)
2025/09/02(火) 15:49:06.63ID:5pWt4oza0 無敵ギミックと強制大運動会どっちかやらされるならまだ魔法で定点攻撃出来る無敵ギミックのがマシなんだと痛感した
873その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/02(火) 16:04:50.88ID:bD/7pbqp0 >>871
公式actのブートキャンプさんじゃね
公式actのブートキャンプさんじゃね
874その名前は774人います (ワッチョイ a309-ihJe)
2025/09/02(火) 16:05:53.84ID:mUNSqhYv0 陰陽の移動9足が欲しくなるな
875その名前は774人います (ワッチョイW ff02-ew1k)
2025/09/02(火) 16:06:20.62ID:qIdaguKp0 ギミック来ても動かず死んでるのが大概人間男な件
876その名前は774人います (ワッチョイW ff4a-cxKL)
2025/09/02(火) 16:08:52.46ID:XJCgoY+J0 Switchやってみたら陣の色表示に時間掛かるせいで反応が遅れるな
最後反対の一番遠い陣になって間に合わんかった
最後反対の一番遠い陣になって間に合わんかった
877その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/02(火) 16:09:26.01ID:bD/7pbqp0 いつもよりは天地少ない気がする
878その名前は774人います (ワッチョイ ffd6-P3Uo)
2025/09/02(火) 16:12:01.30ID:JTU7Iwis0 移動という面倒な事をどうせするなら天地以外で来ようってなるんじゃないか
しかし今晩で上手い人はどんどん抜けて行くだろうな
しかし今晩で上手い人はどんどん抜けて行くだろうな
879その名前は774人います (ワッチョイW 735a-rIHs)
2025/09/02(火) 16:14:48.84ID:Ar2xWfjL0880その名前は774人います (ワッチョイW 7336-qMG0)
2025/09/02(火) 16:15:23.87ID:B/CP6W930881その名前は774人います (ワッチョイ 8fbc-nsRa)
2025/09/02(火) 16:15:36.47ID:ne9IeUnp0 とりあえず一個だけでもいいからレベル10にしておきたいところ
咎人考えると回復がいいかな
咎人考えると回復がいいかな
882その名前は774人います (ワッチョイ 9362-aD9e)
2025/09/02(火) 16:18:10.74ID:UM4Ozgvu0 陣地交換ギミックで他の陣地にいったら他所のPTの魔法使いが移動せずに一生魔法撃ってて真横で爆死してたりする
おいおい初参加か?ったくしゃーねぇなぁ…wと思ってたら最後出る時に右の赤箱取ってたりする
おいおい初参加か?ったくしゃーねぇなぁ…wと思ってたら最後出る時に右の赤箱取ってたりする
883その名前は774人います (ワッチョイ 4355-U42I)
2025/09/02(火) 16:23:11.14ID:ejzKRsqL0 魔法撃ってりゃ時間切れないだろうからザオトーン貰っても避けなくていいか、って思ってそう
まあ脳死で周回なら晒していいと思う
まあ脳死で周回なら晒していいと思う
884その名前は774人います (ワッチョイ 8fbc-nsRa)
2025/09/02(火) 16:27:18.42ID:ne9IeUnp0 この時間もやばいな久しぶりに見たわ回復しないデスマス
885その名前は774人います (ワッチョイW e398-nwRB)
2025/09/02(火) 16:28:04.43ID:WsSRGmKt0 すっげー質が下がったわ
キッズってまだいたんだな
キッズってまだいたんだな
886その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/02(火) 16:28:09.46ID:bD/7pbqp0 >>880
いつもは三天地とかがほとんどなのに今はいても一人とかが多いんだわ
いつもは三天地とかがほとんどなのに今はいても一人とかが多いんだわ
887その名前は774人います (ワンミングク MM9f-nwRB)
2025/09/02(火) 16:28:33.82ID:HopyCnKUM グングニルだけ調整ミスかのように短い。
888その名前は774人います (ワッチョイ 4355-U42I)
2025/09/02(火) 16:30:45.24ID:ejzKRsqL0 デスは回復するより死なせて蘇生させたほうがいいって思ってる奴が一定数いる
それよりも、前でゴースト2匹を張り付かせてるのが一番うざい
ゴーストのメッセージのせいで敵の攻撃吹き出しが見づらい
それよりも、前でゴースト2匹を張り付かせてるのが一番うざい
ゴーストのメッセージのせいで敵の攻撃吹き出しが見づらい
889その名前は774人います (ワッチョイW bf8d-kgbi)
2025/09/02(火) 16:32:17.04ID:lHHTFAWN0 オートマ系でザオトーンやめろや
雑魚や画面が見えないジジババがサボるためにわざと喰らいまくってんだが
雑魚や画面が見えないジジババがサボるためにわざと喰らいまくってんだが
890その名前は774人います (ワッチョイW cf5c-x7qg)
2025/09/02(火) 16:33:17.53ID:qTsSPfMI0 キッズタイムは…実在する!
891その名前は774人います (ワッチョイ 6f6a-nsRa)
2025/09/02(火) 16:34:01.34ID:6NkSW/t70 グング同じじゃないか?計ったひといるのかな
モスで後衛やるときのほうが緊張する
モスで後衛やるときのほうが緊張する
892その名前は774人います (ワッチョイ 4355-U42I)
2025/09/02(火) 16:35:54.55ID:ejzKRsqL0 走り続けてれば自分タゲでも避けられる
止まってたら厳しい
止まってたら厳しい
893その名前は774人います (ワッチョイ 8fbc-nsRa)
2025/09/02(火) 16:36:04.81ID:ne9IeUnp0 このゲーム結構な割合で70の爺とか80のアルツハイマーがいるって聞いたな
突き抜けた下手さ加減の時は大体こういう爺らしいよ。まさかゲームで爺の介護するとは
突き抜けた下手さ加減の時は大体こういう爺らしいよ。まさかゲームで爺の介護するとは
894その名前は774人います (ワッチョイW e398-nwRB)
2025/09/02(火) 16:39:33.75ID:WsSRGmKt0895その名前は774人います (ワッチョイ 83be-NRvb)
2025/09/02(火) 16:40:49.43ID:XJwjLmJf0 2回目の号令→デスファウン→グングニルは確定?
896その名前は774人います (ワッチョイ 4355-U42I)
2025/09/02(火) 16:44:08.17ID:ejzKRsqL0897その名前は774人います (ワッチョイ 9362-aD9e)
2025/09/02(火) 16:45:38.63ID:UM4Ozgvu0 一定回数死ぬか死んでから30秒経過したら強制退場になって無報酬、補填として自動でサポが入ってくるようになればいいのに
そうすりゃ死なないぐらいには頑張るだろ。ヒーラーは逆に使えない相手はあえて蘇生しないってのも強行手段が取れる
頑張っても死ぬようなのも知らん。そんな奴は参加するコンテンツとしては早いってことだ。あきらめロン
そうすりゃ死なないぐらいには頑張るだろ。ヒーラーは逆に使えない相手はあえて蘇生しないってのも強行手段が取れる
頑張っても死ぬようなのも知らん。そんな奴は参加するコンテンツとしては早いってことだ。あきらめロン
898その名前は774人います (ワッチョイ 4355-U42I)
2025/09/02(火) 16:47:48.90ID:ejzKRsqL0 天地優位になるだけかと
899その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/02(火) 16:49:02.39ID:bD/7pbqp0 ザオトーンでサポに強制変更してきそうだな
900その名前は774人います (ワッチョイW 437e-tMlo)
2025/09/02(火) 16:49:35.15ID:dtbCkkXZ0 全滅しない
時間切れにならない
ボスなんてぬるすぎるだけ
時間切れにならない
ボスなんてぬるすぎるだけ
901その名前は774人います (ワッチョイW 6f5c-FQYn)
2025/09/02(火) 16:52:43.57ID:FuI+Gi0X0 この時間はギミックきても棒立ちで攻撃し続けるキッズが多いな
902その名前は774人います (ワッチョイW e398-nwRB)
2025/09/02(火) 16:53:56.95ID:WsSRGmKt0903その名前は774人います (ワッチョイ 9362-aD9e)
2025/09/02(火) 16:56:39.49ID:UM4Ozgvu0 俺は別に天地は嫌いじゃないんだよ。ちゃんと仕事してるなら居て困る職じゃねぇし
そりゃ12人中11人天地とかなら困るだろうけど、マッチングの仕様的にそんなことありえないし
強制排除システムがあれば仕事しない天地は排除されるであろう。何の問題もないさ
まぁ居て困りはしないけど居なくても困らない職だとも思うが
そりゃ12人中11人天地とかなら困るだろうけど、マッチングの仕様的にそんなことありえないし
強制排除システムがあれば仕事しない天地は排除されるであろう。何の問題もないさ
まぁ居て困りはしないけど居なくても困らない職だとも思うが
904その名前は774人います (ワッチョイW ff3a-oELj)
2025/09/02(火) 16:57:25.00ID:/QOBoCi30 色々試した結果、自分は弓(マジックアロー)→両手杖賢者で落ち着いた
後衛なら闇耐性69%でも問題無いし、必殺or活命の杖でHP増やせばデスファウンテンも防御無しでも受けられる
怖いのはグングニルと不意のダークトルネード辺り
後衛なら闇耐性69%でも問題無いし、必殺or活命の杖でHP増やせばデスファウンテンも防御無しでも受けられる
怖いのはグングニルと不意のダークトルネード辺り
905その名前は774人います (スッププ Sd1f-lzig)
2025/09/02(火) 16:59:07.94ID:S+1Zy4M2d906その名前は774人います (ワッチョイW 43fe-/xLD)
2025/09/02(火) 17:00:25.31ID:tgoDG/Mm0 結局野良で周回するならどれが一番速い?
907その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/02(火) 17:02:08.24ID:bD/7pbqp0 やっぱヒラの中では賢者がダントツで火力高いな
イオマータ2999×8が気持ちよすぎる
イオマータ2999×8が気持ちよすぎる
908その名前は774人います (ワッチョイW 7f5f-AF+s)
2025/09/02(火) 17:02:24.44ID:Eeq0brpT0 魔戦か魔法だろうけど噛み合わせ次第だから一番を決めるのは難しい。てか無理
909その名前は774人います (ワッチョイW ff3f-nwRB)
2025/09/02(火) 17:02:28.55ID:sPOPqL0K0910その名前は774人います (ワッチョイW ff3f-nwRB)
2025/09/02(火) 17:05:54.41ID:sPOPqL0K0 >>906
闇100火力だろ。ゴミ寄生は必ず隠者や天地、僧侶で自分の身だけ守りにくるからグングニルだけ食らわない様に倒してやらないといけない
闇100火力だろ。ゴミ寄生は必ず隠者や天地、僧侶で自分の身だけ守りにくるからグングニルだけ食らわない様に倒してやらないといけない
911その名前は774人います (ワッチョイW ff3a-oELj)
2025/09/02(火) 17:06:10.59ID:/QOBoCi30912その名前は774人います (ワッチョイW 6f5c-FQYn)
2025/09/02(火) 17:07:56.57ID:FuI+Gi0X0 ちゃんと動ける天地なら別の職ならもっと動ける定期
913その名前は774人います (ワッチョイW e398-nwRB)
2025/09/02(火) 17:11:38.64ID:WsSRGmKt0 大体の職業回ったけど結局魔竜オンライン特に竜
くだらないアプデで終わっちゃったね、また
くだらないアプデで終わっちゃったね、また
914その名前は774人います (ワッチョイ ffd6-P3Uo)
2025/09/02(火) 17:13:56.43ID:JTU7Iwis0 オートマに天地で来るような奴が他の職業になったら
僧侶なら開幕天使にバトなら天下無双し続けてるが途中から暗黒星雲で倒れてる職になるだけやろ
僧侶なら開幕天使にバトなら天下無双し続けてるが途中から暗黒星雲で倒れてる職になるだけやろ
915その名前は774人います (ワッチョイW 8f6c-gA3j)
2025/09/02(火) 17:19:53.91ID:JxwtCig30 >>768
体上の話はいいとして何で非限凸時のダメが前提なの
体上の話はいいとして何で非限凸時のダメが前提なの
916その名前は774人います (ワッチョイ 83d4-6lMn)
2025/09/02(火) 17:20:34.13ID:H4EsrB+F0 オートマで天地使ってる=自分のPSは幻魔未満です
って事なんだからそっとしておいてやれ
って事なんだからそっとしておいてやれ
917その名前は774人います (ワッチョイ a309-ihJe)
2025/09/02(火) 17:21:07.76ID:mUNSqhYv0 サポ隠者が混じってて驚いたけど肉入りよりよっぽどいい動きしてたわw
918その名前は774人います (ワッチョイW ff3a-oELj)
2025/09/02(火) 17:22:04.36ID:/QOBoCi30 皆マジックアローもっと打って!(マジックアロー打ちながら)
919その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/02(火) 17:26:30.38ID:bD/7pbqp0 >>918
マジアロ全然入らないんですよ!(10連失敗)
マジアロ全然入らないんですよ!(10連失敗)
920その名前は774人います (ワッチョイW a32d-jSxT)
2025/09/02(火) 17:26:57.50ID:IvaEr7My0921その名前は774人います (ワッチョイ 33c7-3H9n)
2025/09/02(火) 17:29:00.42ID:lN/kTBvh0 闇100ガテ強すぎない?
グングニルの時だけ無敵してるけど
一回も死ぬ事ないことが多い
あえて死ぬ時はメガザルぐらいやわ
グングニルの時だけ無敵してるけど
一回も死ぬ事ないことが多い
あえて死ぬ時はメガザルぐらいやわ
922その名前は774人います (ワッチョイW e398-nwRB)
2025/09/02(火) 17:31:18.87ID:WsSRGmKt0 >>921
魔戦いないと火力出ないゴミ
魔戦いないと火力出ないゴミ
923その名前は774人います (ワッチョイ 33c7-3H9n)
2025/09/02(火) 17:35:32.38ID:lN/kTBvh0 魔戦も闇100出せるけど
ガデの方が楽しいしな
たしかに魔戦いたら強いけどそれでも
いなくてもレボきたら1500✖︎四は出ることあるぞ 楽しまなきゃやってられないし
ガデの方が楽しいしな
たしかに魔戦いたら強いけどそれでも
いなくてもレボきたら1500✖︎四は出ることあるぞ 楽しまなきゃやってられないし
924その名前は774人います (ワッチョイW ff11-I3C2)
2025/09/02(火) 17:39:10.82ID:wKsGuOVw0 不気味入れるのにデュアルブレイカー助かるわ
マジアロとか入らん時マジで入らなくてイライラする
マジアロとか入らん時マジで入らなくてイライラする
925その名前は774人います (ワッチョイW b358-o33k)
2025/09/02(火) 17:43:54.94ID:5JS2uSlV0 3色陣に先頭で駆け込む人は
ツッコミタゲになるのを意識してなるべく外周よりを行く
でないとツッコミが内周に引っかかる
ツッコミタゲになるのを意識してなるべく外周よりを行く
でないとツッコミが内周に引っかかる
926その名前は774人います (ワッチョイW ff3a-oELj)
2025/09/02(火) 17:45:21.46ID:/QOBoCi30 >>919-920
技巧宝珠とセーラスショットで頑張って(マジックアロー連射しつつ)
技巧宝珠とセーラスショットで頑張って(マジックアロー連射しつつ)
927その名前は774人います (ワッチョイW 8fdf-54n1)
2025/09/02(火) 17:45:41.91ID:usLv0tlW0 ヒーラーが倒れた瞬間に3人のガデが全員メガザル使って草生えた
自己犠牲意識が高すぎる
自己犠牲意識が高すぎる
928その名前は774人います (ワッチョイW cf44-MoMo)
2025/09/02(火) 17:47:47.37ID:DI1SIPUz0 次のバージョンアップまでに何回余分に周回しとけばいいんだろ?
929その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/02(火) 17:49:49.46ID:bD/7pbqp0 >>924
ちなみにデュアルブレイカーもなかなか入らなくてイライラする
ちなみにデュアルブレイカーもなかなか入らなくてイライラする
930その名前は774人います (ワッチョイW 93d6-zvY8)
2025/09/02(火) 17:51:51.72ID:JLUPCnLY0 だから昏迷庫とじげんりゅうダイダルは旅に採用意義があるのですね
931その名前は774人います (ワッチョイW e398-nwRB)
2025/09/02(火) 17:52:06.14ID:WsSRGmKt0 インジャーなんてクソ暇でマジアロしかやることないからイライラしないわ
やってる感出させてくれてありがとう
やってる感出させてくれてありがとう
932その名前は774人います (ワッチョイ 83c6-O/rL)
2025/09/02(火) 17:53:38.82ID:5W/lwa6A0 魔法環境いつまで続くんだろうな
思い切って炎土0.1倍とかはエンド以外でやると反発起こるか
思い切って炎土0.1倍とかはエンド以外でやると反発起こるか
933その名前は774人います (ワッチョイW e350-o6X/)
2025/09/02(火) 17:54:01.12ID:gCsdxVqk0 ぶきみは魔戦やレンあたりがやるのが効率いいか
火力職は削り優先してくれよなっ
火力職は削り優先してくれよなっ
934その名前は774人います (ワッチョイW ff3a-oELj)
2025/09/02(火) 17:55:06.03ID:/QOBoCi30 >>927
草
草
935その名前は774人います (ワッチョイW e398-nwRB)
2025/09/02(火) 17:56:48.29ID:WsSRGmKt0936その名前は774人います (ワッチョイW e367-8smZ)
2025/09/02(火) 17:59:09.24ID:uJhaBKW60937その名前は774人います (ワッチョイW 6f5c-FQYn)
2025/09/02(火) 18:13:14.81ID:FuI+Gi0X0 やたらガデ増えたけど闇積んでなくてすぐ死ぬガデは何しに来てるのだろうって思う
938その名前は774人います (ワッチョイW cf44-MoMo)
2025/09/02(火) 18:13:19.25ID:DI1SIPUz0 >>936
うわぁぁあ まじかょ
うわぁぁあ まじかょ
939その名前は774人います (ワッチョイW 735d-nwRB)
2025/09/02(火) 18:20:39.70ID:nxsAqyYU0 こいつのために断罪とベルト
最適なの作った猛者いる?
最適なの作った猛者いる?
940その名前は774人います (ブーイモ MM1f-4MZ1)
2025/09/02(火) 18:22:52.41ID:wYzkrMVJM >>932
アクションより遠くで砲台やってる方が皆楽でいいんでしょ
アクションより遠くで砲台やってる方が皆楽でいいんでしょ
941その名前は774人います (ワッチョイW 437e-tMlo)
2025/09/02(火) 18:23:49.28ID:dtbCkkXZ0 アウルモッドの時の悪魔光をそのまま使ってる
942その名前は774人います (ワッチョイW ff3a-oELj)
2025/09/02(火) 18:29:07.65ID:/QOBoCi30 >>940
かつてのパラ魔構成のはずなんだが、当時はそれはそれで面白みがないとか批判食らってたという
かつてのパラ魔構成のはずなんだが、当時はそれはそれで面白みがないとか批判食らってたという
943その名前は774人います (ワッチョイW e398-nwRB)
2025/09/02(火) 18:30:23.84ID:WsSRGmKt0 >>940
痴呆使い発見
痴呆使い発見
944その名前は774人います (ワッチョイ 93dd-ihJe)
2025/09/02(火) 18:34:02.59ID:In98vdGq0 戦ってて一番おもしれーのは槍パラなんだが
オナニーやめろ魔竜の方がマシとか言われんなら魔竜でいいってだけ
オナニーやめろ魔竜の方がマシとか言われんなら魔竜でいいってだけ
945その名前は774人います (ワッチョイ 4387-ihJe)
2025/09/02(火) 18:48:28.89ID:gVK+knwH0 竜のマジアロでも入らん時は入らんからモヤモヤするね
炸裂ドガンタロスは見た目もつよくねえし竜はそこまで楽しくない
炸裂ドガンタロスは見た目もつよくねえし竜はそこまで楽しくない
946その名前は774人います (ワッチョイ 93dd-ihJe)
2025/09/02(火) 18:50:23.61ID:In98vdGq0 竜なら火炎ブレスや不気味するならずっと呪文撃ってた方がマシだな
炸裂は一撃5000行けば2万行くから御の字だと思って気楽に撃ってる
とりあえず手数よ
炸裂は一撃5000行けば2万行くから御の字だと思って気楽に撃ってる
とりあえず手数よ
947その名前は774人います (ワッチョイ 93dd-ihJe)
2025/09/02(火) 18:57:15.06ID:In98vdGq0 魔の不気味の閃光でも入らない事の方が多いからなー
948その名前は774人います (ワッチョイW 43b1-j4sF)
2025/09/02(火) 19:04:34.17ID:0/o+Kk0e0 天地で参加すると怒られますか?
949その名前は774人います (ワッチョイW e3c1-bozi)
2025/09/02(火) 19:07:06.70ID:VGX3t4p50 >>948
ころす
ころす
950その名前は774人います (ワッチョイW 8fdf-54n1)
2025/09/02(火) 19:09:17.63ID:usLv0tlW0 天地は蘇生せず放置でいいよな
幻魔が勝手に生き返らせるし
幻魔が勝手に生き返らせるし
951その名前は774人います (ワッチョイ 9377-U42I)
2025/09/02(火) 19:09:44.57ID:In98vdGq0 >>948
今後の咎人マッチングまで影響するBLに入れられてもいいならどうぞ
今後の咎人マッチングまで影響するBLに入れられてもいいならどうぞ
952その名前は774人います (ワッチョイ 0358-NRvb)
2025/09/02(火) 19:11:47.43ID:eKe3QqCP0953その名前は774人います (ワッチョイW cf44-MoMo)
2025/09/02(火) 19:13:10.67ID:DI1SIPUz0 天地いても4分半位で終わったけどな
旅とかの方がグダってヤバいわ
旅とかの方がグダってヤバいわ
954その名前は774人います (ワッチョイ 9351-U42I)
2025/09/02(火) 19:14:32.73ID:pTMFsTDS0 最近道具が増えてる
要らんよ
要らんよ
955その名前は774人います (ワッチョイW e344-5jWx)
2025/09/02(火) 19:20:00.18ID:4mmKTK/40 どうせカカロンマンを追い出せないなら自分が天地をやって一人確実に排除する
動ける奴の中にはこの思考に行き着くのも多いので天地そのものを駆逐する事は絶っ対に不可能や
動ける奴の中にはこの思考に行き着くのも多いので天地そのものを駆逐する事は絶っ対に不可能や
956その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/02(火) 19:20:21.80ID:bD/7pbqp0 天地いても3分くらい、そんなに大きく変わる訳じゃない
957その名前は774人います (ワッチョイ 9351-U42I)
2025/09/02(火) 19:22:23.46ID:pTMFsTDS0 異星でも天地いても1分40秒とか言ってそう
958その名前は774人います (ワッチョイW 7f49-jSxT)
2025/09/02(火) 19:23:13.52ID:RvR8S6QV0 賀での鏡は最初から貼っとくほうがいいの?
バギムーチョ待機?
バギムーチョ待機?
959その名前は774人います (ワッチョイW ffea-DgOd)
2025/09/02(火) 19:24:12.63ID:gPspEXfb0 というか天地自体が必殺以外で火力出せないし回復にそこまで関与できるわけでもなく、魔戦やブメ持ちのようなバフデバフ撒きができる訳でもないから使ってて面白くないんだよな
万魔でサポ放置するには便利だけど
万魔でサポ放置するには便利だけど
960その名前は774人います (ワッチョイW 6f89-AF+s)
2025/09/02(火) 19:27:25.48ID:kxQrUfu70 魔戦が尊ばれるのは自分も火力を張れる補助職だからなんだよね
バフ撒くだけの補助専となると話変わってくるし特にいつでも好きな時に好きなだけできるはともかく期間限定のバトルだと風当たりも強くなる
バフ撒くだけの補助専となると話変わってくるし特にいつでも好きな時に好きなだけできるはともかく期間限定のバトルだと風当たりも強くなる
961その名前は774人います (ワッチョイW 43d2-ew1k)
2025/09/02(火) 19:31:44.54ID:CZyx5DVp0 防寒ちょっと笑っちゃった
962その名前は774人います (ワッチョイW e3b6-ijF5)
2025/09/02(火) 19:34:56.78ID:ARRYRHb90 >>958
見てからじゃ間に合わんぞ多分
見てからじゃ間に合わんぞ多分
963その名前は774人います (ワッチョイW e398-nwRB)
2025/09/02(火) 19:34:59.68ID:WsSRGmKt0 今の魔戦完全にMVPだわ
エナジーフォール3万マダンテ2万は強いこと強いこと
隣にはレンジャーがいると嬉しいぞ
エナジーフォール3万マダンテ2万は強いこと強いこと
隣にはレンジャーがいると嬉しいぞ
964その名前は774人います (ワッチョイ 93dd-ihJe)
2025/09/02(火) 19:37:38.54ID:In98vdGq0 竜とかは攻撃するごとに2万だしなー
965その名前は774人います (ワッチョイ 13ab-ihJe)
2025/09/02(火) 19:37:54.46ID:HeQx22zF0 魔戦強くなって操作感も少し変わって楽しいな
竜術はこのボスだと明確に魔法よりイマイチ感ある、野良の話
竜術はこのボスだと明確に魔法よりイマイチ感ある、野良の話
966その名前は774人います (ワッチョイW ff3f-nwRB)
2025/09/02(火) 19:38:18.68ID:sPOPqL0K0967その名前は774人います (ワッチョイW e398-nwRB)
2025/09/02(火) 19:43:39.30ID:WsSRGmKt0 >>966
このボス自体がつまらんからつまる職業なんかないでしょ
このボス自体がつまらんからつまる職業なんかないでしょ
968その名前は774人います (ワッチョイ 3ff9-nsRa)
2025/09/02(火) 19:43:56.55ID:ne9IeUnp0 天地がCT技でドヤ3000とかやってる時間で
魔法使いなら6000竜術なら12000だからな
10倍くらいスコアつきそう
魔法使いなら6000竜術なら12000だからな
10倍くらいスコアつきそう
969その名前は774人います (ワッチョイ 8328-ihJe)
2025/09/02(火) 19:44:06.62ID:Wep12orD0 マジアロもダークネスもしないクソ魔戦いらね
970その名前は774人います (スプッッ Sd1f-YQ2d)
2025/09/02(火) 19:44:42.19ID:jUNMzGxHd >>952
防寒領域
防寒領域
971その名前は774人います (ワッチョイW cf0c-B7Un)
2025/09/02(火) 19:45:59.64ID:e6PnVD/70 これ間違って違うマークのとこ行って死んだらめちゃくちゃ恥ずかしいなw
さっきやってもたわ
さっきやってもたわ
972その名前は774人います (ワッチョイ 93dd-ihJe)
2025/09/02(火) 19:50:01.60ID:In98vdGq0 〇△◇の時にバフエフェクト集中すると見逃しそうになる
特に△と◇は色も形も似てるから怖い
隠者はこの時にバフやるなよ
特に△と◇は色も形も似てるから怖い
隠者はこの時にバフやるなよ
973その名前は774人います (ワッチョイW fff8-SEkY)
2025/09/02(火) 19:52:25.20ID:ZnSpI+5y0 >>748
まず僧侶は隠者とマッチする、隠者は僧侶とマッチする時点で論外
たいして削られる要素も死ぬ要素もないので賢者でいい
それかワンパン死するゴミカスを介護したいならデスのほうがいい
あと魔法は走り回って陣敷きなおしてるから見た目ほどにはダメージ源にはなってない
Sランクは魔戦ガデバト賢者でほぼ確定
まず僧侶は隠者とマッチする、隠者は僧侶とマッチする時点で論外
たいして削られる要素も死ぬ要素もないので賢者でいい
それかワンパン死するゴミカスを介護したいならデスのほうがいい
あと魔法は走り回って陣敷きなおしてるから見た目ほどにはダメージ源にはなってない
Sランクは魔戦ガデバト賢者でほぼ確定
974その名前は774人います (ワッチョイ ffd6-P3Uo)
2025/09/02(火) 19:54:50.82ID:JTU7Iwis0 魔法をダメージ元と言わんなら魔戦ガデも闇を盛ってていちいち暗黒の時に下がってないような人だけだろ
975その名前は774人います (ワッチョイW e398-nwRB)
2025/09/02(火) 19:57:37.19ID:WsSRGmKt0 >>973
ガガガガガガガガ、オナーディアンw
ガガガガガガガガ、オナーディアンw
976その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/02(火) 20:00:32.34ID:bD/7pbqp0 魔戦は無理に闇100にしなくて弓で良いと思う
977その名前は774人います (ワッチョイW ff3f-nwRB)
2025/09/02(火) 20:00:36.03ID:sPOPqL0K0978その名前は774人います (ワッチョイW e398-nwRB)
2025/09/02(火) 20:02:54.97ID:WsSRGmKt0 オナディーの頭がおかしいので俺が作り直してやろう
Tier1
魔戦レン魔竜賢隠
Tier2
バト武パラオナデス
Tier3
その他
💩
天地僧侶
Tier1
魔戦レン魔竜賢隠
Tier2
バト武パラオナデス
Tier3
その他
💩
天地僧侶
979その名前は774人います (ワッチョイW 437e-tMlo)
2025/09/02(火) 20:04:31.87ID:dtbCkkXZ0 ガデはマセン魔竜と同じくらい平均タイム早い
980その名前は774人います (ワッチョイW e398-nwRB)
2025/09/02(火) 20:05:02.60ID:WsSRGmKt0981その名前は774人います (ワッチョイ 13ab-ihJe)
2025/09/02(火) 20:06:30.60ID:HeQx22zF0 隠者は仲間が氷闇だの幻界王だのちゃんとしてるの前提で活躍できるから
野良では僧侶の方が上やと思うわ
野良では僧侶の方が上やと思うわ
982その名前は774人います (ワッチョイ 93dd-ihJe)
2025/09/02(火) 20:08:00.92ID:In98vdGq0 最終的にはこのボス結構棒立ちで攻撃できるから
ヒーラーは杖賢者かDBレボルで攻撃参加がいいんじゃねえかな
ヒーラーは杖賢者かDBレボルで攻撃参加がいいんじゃねえかな
983その名前は774人います (ワッチョイ 0feb-g4sH)
2025/09/02(火) 20:11:12.96ID:Zt3NBoDi0 マゥフラートの勝率が7~8月でも91%という低さだったから
今回難易度を緩和したのかな
マゥ追加時は失敗何度かあったけど、ガノスは早朝に1回あっただけだわ
今回難易度を緩和したのかな
マゥ追加時は失敗何度かあったけど、ガノスは早朝に1回あっただけだわ
984その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/02(火) 20:12:02.87ID:bD/7pbqp0 隠者はレボルマジアロ入れてくれる人はマジで助かる
985その名前は774人います (ワッチョイ 8f9b-MdWG)
2025/09/02(火) 20:12:09.66ID:WtS4u6Lw0 隠者で100周くらいしたわ
2分台も何度か出てるけど弱職や低レベルが入ると4分以上かかる
2分台も何度か出てるけど弱職や低レベルが入ると4分以上かかる
986その名前は774人います (ワッチョイW fff8-SEkY)
2025/09/02(火) 20:13:05.88ID:ZnSpI+5y0 >>985
お前が賢者で行けばもっと早いんだよw
お前が賢者で行けばもっと早いんだよw
987その名前は774人います (ワッチョイW e3b6-ijF5)
2025/09/02(火) 20:14:13.01ID:ARRYRHb90 ファウンテンの保険で活命してるけど他にしてる人ほぼ見ない
988その名前は774人います (ワッチョイW ff3a-oELj)
2025/09/02(火) 20:16:34.56ID:/QOBoCi30989その名前は774人います (ワッチョイW ff3f-nwRB)
2025/09/02(火) 20:35:14.23ID:sPOPqL0K0 天カスうざー
990その名前は774人います (ワッチョイW 735b-uIka)
2025/09/02(火) 20:35:32.58ID:bD/7pbqp0 スリリングな運動会を楽しみたい人は禁断のおもさアップオススメ
991その名前は774人います (ワッチョイ 93dd-ihJe)
2025/09/02(火) 20:39:47.46ID:In98vdGq0 別キャラでうっかりバトのまま入ったら割と安定するし楽しくてワロタ
992その名前は774人います (ワッチョイ 0358-NRvb)
2025/09/02(火) 20:53:22.30ID:eKe3QqCP0 防寒着既婚で鬼周回220個貯めた
993その名前は774人います (ワッチョイW 437e-tMlo)
2025/09/02(火) 20:54:06.85ID:dtbCkkXZ0 上限分終わり
994その名前は774人います (ワッチョイW cfac-aJAS)
2025/09/02(火) 20:54:41.11ID:mA8sQ8Ye0 早速魔境になってるやん
995その名前は774人います (ワッチョイW 437e-tMlo)
2025/09/02(火) 20:57:17.48ID:dtbCkkXZ0 次立ててみる
996その名前は774人います (ワッチョイW e3b9-qu6S)
2025/09/02(火) 21:02:29.50ID:+n5WK7qR0 え、ランク付けするほどそんなに必死になるボスか?w
997その名前は774人います (ワッチョイW e367-8smZ)
2025/09/02(火) 21:06:13.64ID:uJhaBKW60998その名前は774人います (ワッチョイW 730e-gA3j)
2025/09/02(火) 21:06:37.94ID:ASfpvfH30 >>996
シッ!目を合わせちゃいけません
シッ!目を合わせちゃいけません
999その名前は774人います (ワッチョイW 730e-kgbi)
2025/09/02(火) 21:06:45.89ID:ASfpvfH301000その名前は774人います (ワッチョイW 730e-gA3j)
2025/09/02(火) 21:08:14.18ID:ASfpvfH30 おわり
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 4時間 38分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 4時間 38分 21秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 西武線
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 20歳のピチピチ自衛官さん、コカインを運悪く拾った為に逮捕・送致され懲戒免職 [152212454]
- 今夜もフェルンとシュタルクはイチャラブセックスしてるんだろうな