今5大陸の続き物クエストや職クエやってて思ったんだけど
いい加減次回予告のスクリーンショットは更新した方がいいんじゃないかと思われる
何時までも手がクリームパン、顔のテクスチャが低解像度はないだろうと
ってか画像自体がWii版の奴そのまま使ってるみたいだから粗いしw