ああそうか
エンゼルで増えた分は通帳に入らないのか
それならまものほうがいいな
遊びでやるとしたらなんだろう?
レボルスライサー要員?
遊び本当に使い道ねえな
職業クエおもしろいくらいか
どこまでネタバレしていい?
ふつうに明るいやつらで楽しいしボスがウケる