なるほど!課金で飛ばすことができるんですねありがとうございます
自分はめんどうなんで課金で飛ばそうと思います
ただ同じく始めた友達は課金はしたくないと辞めてしまうみたいです...
ぶっちゃけ新規にとって良くないシステムな気がしますねこれ......