新防具スレを見てるといつまでもロードリーを着て叡聖に乗り換えないのは甘えみたいなことを書いている人がいますが、理論値や準理論値の盾や上着を買う手持ちが無いので心頭滅却でブレス100にするのは嫌わる行為なのでしょうか?