パニや防衛でも似たような事言ったけど基本放置とかせず頑張れば何でもいいよ
魔剣士は強いからな
邪神は1と天獄だけやればいい
1はサポで余裕なくらいだからパニ行ける魔剣士なら十二分に戦える