>>48
>>48
練習試合っておそらく模擬戦のこと言ってると思うけど、模擬戦はポイント入らないはずだから幾らやっても武器取れないよ
10月からの対抗戦中はボーナス入るから、効率いいとしたらそれかな
マッチングも通常よりしやすいし(ただし一部のトリニティ勢がピリピリしてる)

因みにどれが欲しいの?