アップデート重ねてこっちのレベル上限が上がっていくにつれ古いボスはどんどん陳腐化していくから
最終的には自キャラ放置しててもサポが勝手に倒してくれるようにはなる
ただそれが面白いかっていうとね
せっかく見つけた楽しみに水さすようで申し訳ないが