スクエニからメールが来て11月に15000円のDQXポイントが失効するとのこと
期限があるの知らなくてたくさん振り込んでしまった
4400円は利用券購入するからいいけど残り10000円はどうしようもないな

何かいい使い道はないかね?
見た目やマイハウスとかにはまったく興味なし
ゲームプレイにあたって得するアイテムとかあるかな
倉庫の拡張は必要なし 経験値の通帳は+1で十分