>>832
攻撃面で考えると戦神ベルトの方が強くなるので戦神で最強ベルトを作るのを勧めるかな
輝石はニッチなベルトで一応需要はあるけどね(状態異常ベルトとかヒーラー用ベルト)とか
なんで邪神の宮殿まで頑張って行って戦神ベルト手に入れるとこまでやった方がいいかもなあ
面倒なら無理には勧めないけどね

レベル上げ関係は本当に時短にしかならないんで個人的にはいらないと思う
時間がもったいないというならいいかもしれんけど

ドラクエ10で課金で強さに関係するのはベルト要素のみだからね
ベルトに使わないならドレアやレベル上げ関係何に使っても一緒って感じかな