おかげさまで邪神の宮殿3獄クリアできました
レベル85の武道家は完全に足手まといでしたね
攻撃力もないのに回復や蘇生してもらってなんか申し訳なかった
ヤリ装備はワイだけだったし

それで今回初めて同盟バトルというものを経験した
会話とかめんどうだから今までやらなかったけどメンバーが決まったらすぐにバトル
バトルが終わったらすぐに解散 こんな感じならもっと早くやっておけばよかった
シドーのときもこういう同盟バトルなのかな