職人少しだけやってみたけど低レベルで作れるものだからか全然売れないね
ぼったくり価格というわけでなく赤字でも他の人の出品の最安値を参考にして出してるのになあ
儲かる儲からない以前に8枠しかないバザーの出品枠を圧迫するのが辛い