ドラゴンクエストX 追加パッケージ 未来への扉とまどろみの少女(version7)
月額料金一覧://www.dqx.jp/online/start_game/price/
公式サイト://www.dqx.jp/online/
目覚めし冒険者の広場://hiroba.dqx.jp/sc/
>>970くらいから
宣言した人が次スレ立てをする
※前スレ
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9441【DQ10】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1763970571/
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9442【DQ10】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1その名前は774人います (ワッチョイW dff5-rHos)
2025/11/26(水) 08:56:50.23ID:yms40xrl02その名前は774人います (ワッチョイW 4780-umtK)
2025/11/26(水) 08:58:02.77ID:xE9NCbWI0 ゲボエフ出入り禁止
3その名前は774人います (ワッチョイ 67d1-j3nM)
2025/11/26(水) 09:04:20.17ID:giI53XFW0 やはり、くそメガネは糞眼鏡だな
4その名前は774人います (ワッチョイW 4716-YaaB)
2025/11/26(水) 09:06:11.38ID:YPfTAmVN0 バージョン7.6もやる事多すぎワロタァ!w
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/ad2a6fb78b859f867a26de20c5e7ff76.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/be40895791f759a3ddaa785a2a0b6dd0.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/604c1e29a2d5f18e0e819a9199caa8a3.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/c268f743a8749b5554c951b857e543da.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/de499ada4b1d06bf0cdba34357de7462.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/a8dc825c5f4162b5b3f30017b23d3d3d.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/315ed9b580bf68d200ab8e34b68a298e.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/907ef2bdd816810fd69372cf8d29f893.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/bce0fc22301bf32b5d847d4d2222ddde.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/1b42c71310cd39bfc6d318fe8f3b8a5b.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/ad2a6fb78b859f867a26de20c5e7ff76.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/be40895791f759a3ddaa785a2a0b6dd0.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/604c1e29a2d5f18e0e819a9199caa8a3.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/c268f743a8749b5554c951b857e543da.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/de499ada4b1d06bf0cdba34357de7462.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/a8dc825c5f4162b5b3f30017b23d3d3d.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/315ed9b580bf68d200ab8e34b68a298e.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/907ef2bdd816810fd69372cf8d29f893.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/bce0fc22301bf32b5d847d4d2222ddde.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/1b42c71310cd39bfc6d318fe8f3b8a5b.jpg
5その名前は774人います (ワッチョイW 4716-YaaB)
2025/11/26(水) 09:11:19.28ID:YPfTAmVN0 12月10日圧倒的超ボリューム神アプデ7.6楽しんでいこうや!!
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/5ca814cdd960228a5840abea53b75d94.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/2f1fe53fa4a6fe0e0116fa678ef2796b.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/9aa5834a1d8b806ab41b01ea1d3a92d2.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/9ab3152cab80295c4966f8f7a4b9b8ad.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/a98d801b0fef7c082d0f4dd9a552336d.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/6590728e6f1b54854eb8333f05dbadf3.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/e2866cba47bb50ade9dc130ec90dc337.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/86805d0f8d2abbde92b377aa7bb9e1d5.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/5d0e67bb76d3c8a5056b62f23d74cc85.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/36ff09ff1fc0641889697cea99e905e3.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/ea485e35f245b890e3aafe9504d789ed.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/0b1c34d90899ce2a8604e5eedb2a9970.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/fe415ff603ffa4e25eb75b40e56b62ba.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/5ca814cdd960228a5840abea53b75d94.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/2f1fe53fa4a6fe0e0116fa678ef2796b.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/9aa5834a1d8b806ab41b01ea1d3a92d2.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/9ab3152cab80295c4966f8f7a4b9b8ad.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/a98d801b0fef7c082d0f4dd9a552336d.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/6590728e6f1b54854eb8333f05dbadf3.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/e2866cba47bb50ade9dc130ec90dc337.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/86805d0f8d2abbde92b377aa7bb9e1d5.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/5d0e67bb76d3c8a5056b62f23d74cc85.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/36ff09ff1fc0641889697cea99e905e3.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/ea485e35f245b890e3aafe9504d789ed.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/0b1c34d90899ce2a8604e5eedb2a9970.jpg
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/fe415ff603ffa4e25eb75b40e56b62ba.jpg
6その名前は774人います (ワッチョイW 67c3-5yeU)
2025/11/26(水) 09:14:34.18ID:o6W7stxZ0 放送見てないけどヒーラーのマッチングなんて見直さないから
代わりに僧侶の火力上げるわ言うてた話はどこ行ったん
代わりに僧侶の火力上げるわ言うてた話はどこ行ったん
7その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/26(水) 09:17:45.95ID:nnSl+UsR08その名前は774人います (ワッチョイW 67c3-5yeU)
2025/11/26(水) 09:30:35.26ID:o6W7stxZ0 また週課増えてて草
9その名前は774人います (ワッチョイW a767-l4OS)
2025/11/26(水) 09:33:47.15ID:pCQNxwbC0 お前らはこんなゴミ運営に永久に搾り取られてれば良い、チャーム持ってるがそこ含めて「で?」っていう追加要素しかないwゴミゲーに課金してる奴おりゅ?w
10その名前は774人います (ワッチョイ dfd6-j3nM)
2025/11/26(水) 09:37:58.64ID:yms40xrl0 個人的にはPGがフレに渡せるようになったことで
今後どういうトラブルが起こるのかって不安と楽しみしかない
今後どういうトラブルが起こるのかって不安と楽しみしかない
11その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/26(水) 09:39:28.30ID:nnSl+UsR0 そもそもギフトページに交換は規約違反と書かれて終わり
コミュニティチームはお隣と同じ部署だから同じ対応になるだけだぞ
コミュニティチームはお隣と同じ部署だから同じ対応になるだけだぞ
12その名前は774人います (ワッチョイ 67d1-j3nM)
2025/11/26(水) 09:41:05.51ID:giI53XFW0 広場バンの人が要求する
13その名前は774人います (ワッチョイW 4716-YaaB)
2025/11/26(水) 09:44:32.77ID:YPfTAmVN0 プレミアムなゴールドをキャワワなエル子ちゃんにプレゼントしてイチャイチャラブラブオフパコチュッチュしてえよなあw
14その名前は774人います (ワッチョイ 5f9d-j3nM)
2025/11/26(水) 09:49:59.49ID:Reffmk730 レンジャーで斧でアヌビスアタック強化って
元々ライガーでダメ取るんだから意味ないやんw
斧にライガークラスの技ないんだから 死に技やん
それともアヌビスアタック単体で3万ダメージ出るんかね?
結局ブメと爪持ち替えるだけだろうな
魔剣の短剣といい意味ないんだよな
扇旅(誰も使ってない)の二の舞
元々ライガーでダメ取るんだから意味ないやんw
斧にライガークラスの技ないんだから 死に技やん
それともアヌビスアタック単体で3万ダメージ出るんかね?
結局ブメと爪持ち替えるだけだろうな
魔剣の短剣といい意味ないんだよな
扇旅(誰も使ってない)の二の舞
15その名前は774人います (ワッチョイ bf59-CVzB)
2025/11/26(水) 09:53:52.25ID:x5JQhG090 PGで交換したかどうかなんてわからんやろ
接点がない人と数億の取引があったら怪しいけどフレンド同士でお金のやり取りしてBANとか出来んわ
接点がない人と数億の取引があったら怪しいけどフレンド同士でお金のやり取りしてBANとか出来んわ
16その名前は774人います (ワッチョイW df04-F6J3)
2025/11/26(水) 09:54:18.97ID:6y/RgnWA0 弓レンの火力強化入ったか
ようやくレンジャーらしく戦えそうでいいわ
ようやくレンジャーらしく戦えそうでいいわ
17その名前は774人います (ワッチョイ c769-CUg+)
2025/11/26(水) 09:59:30.73ID:6+sGgMx90 武器のモーション早くするのが先だろボケ運営
18その名前は774人います (ワッチョイ df64-Soof)
2025/11/26(水) 10:12:48.88ID:oVowNUA+0 武器チャームメダル300枚確保しといてよかったわw
初日に一億越えで手放して半年後に安値で買い戻すわ
初日に一億越えで手放して半年後に安値で買い戻すわ
19その名前は774人います (ワッチョイW 5fcf-J92u)
2025/11/26(水) 10:17:22.80ID:MPoV5ioI0 課金クエストじゃん
20その名前は774人います (ワッチョイW 5f56-aOyd)
2025/11/26(水) 10:31:35.68ID:PoCGhSt+0 流石に弓レンジャーは強いのでは
斧はしらん
てか魔剣士はなんで片手剣と両手剣はスルーなんや
みんな鎌もってるじゃん
斧はしらん
てか魔剣士はなんで片手剣と両手剣はスルーなんや
みんな鎌もってるじゃん
21その名前は774人います (ワッチョイW bf4c-QfEU)
2025/11/26(水) 10:38:19.03ID:oZ1nD/TW0 FFもう終わってんなー
リメイク7のSwitch2版の容量ヤバいみたいじゃん
何もかも失敗してんなー
リメイク7のSwitch2版の容量ヤバいみたいじゃん
何もかも失敗してんなー
22その名前は774人います (ワッチョイW 5fa9-YNC/)
2025/11/26(水) 10:38:24.14ID:iFi/XwcT0 天獄に新ボス追加!強いです!でも報酬変わりません!
これに何の意味があるのか昔から疑問なんだが
弱いままのほうが絶対いいじゃん。マジで疑問
これに何の意味があるのか昔から疑問なんだが
弱いままのほうが絶対いいじゃん。マジで疑問
23その名前は774人います (ワッチョイ 5fb3-BvuA)
2025/11/26(水) 10:40:15.41ID:ufBfyGQL0 PGを受け取らない(送ろうとしても送られない)用に設定できるんか?
リアルマネー必要なものをもらうのは流石に心苦しいって思う人いるだろ
こういう配慮ができてこそのショーランナーとちがうか?ん?
リアルマネー必要なものをもらうのは流石に心苦しいって思う人いるだろ
こういう配慮ができてこそのショーランナーとちがうか?ん?
24その名前は774人います (ワッチョイ 87a9-j3nM)
2025/11/26(水) 10:49:29.35ID:sniI0psg025その名前は774人います (ワッチョイW 079c-iR2w)
2025/11/26(水) 10:52:09.95ID:K1X6Teka0 FF14のギフトコードでも一時期海外の不正業者が違法クレカで売れるアイテム買って
それを安くプレイヤーにさばくチャット流れてきてたのにこれは…
なお14だと売った方も買った方もBANだったみたい
それを安くプレイヤーにさばくチャット流れてきてたのにこれは…
なお14だと売った方も買った方もBANだったみたい
26その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/26(水) 10:52:22.93ID:nnSl+UsR0 お隣は完全追跡機能あるから当然こっちにもある
オンラインストアにおける新「ギフト」機能の提供について
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/news/detail/3847afb64dd13e8252b9e2dbc28a3a00a8378e48
オンラインストアにおける新「ギフト」機能の提供について
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/news/detail/3847afb64dd13e8252b9e2dbc28a3a00a8378e48
27その名前は774人います (ワッチョイW bf4c-QfEU)
2025/11/26(水) 10:52:47.31ID:oZ1nD/TW0 魔剣での短剣使用率が絶望的に低かったんだろうなぁ
28その名前は774人います (ワッチョイW 87b1-QYnA)
2025/11/26(水) 10:54:12.96ID:Ngs92h/R0 >>25
それは購入者追跡機能で対策されたので大丈夫という判断
それは購入者追跡機能で対策されたので大丈夫という判断
29その名前は774人います (ワッチョイ 5f4e-j3nM)
2025/11/26(水) 10:54:18.76ID:NEbFrUFE0 ガデなら火力重視で両手剣持つことはある
戦士でもブレイブスラッシュは手軽だし、バトでも必殺からのCT回しは割と気持ちいい
魔剣の短剣は状態異常アップあるから一部では使われてた印象
戦士でもブレイブスラッシュは手軽だし、バトでも必殺からのCT回しは割と気持ちいい
魔剣の短剣は状態異常アップあるから一部では使われてた印象
30その名前は774人います (ワッチョイW bf4c-QfEU)
2025/11/26(水) 10:55:22.08ID:oZ1nD/TW0 確か咎人で一瞬だけ流行ったよね
すぐ廃れたけど
すぐ廃れたけど
31その名前は774人います (ワッチョイW a763-JxEx)
2025/11/26(水) 11:02:23.25ID:wK+xzRhu0 畑の課金水ですら嫌なのに、PG送ってくる奴居たらフレ切るわ
向こうは色々言うだろうが
向こうは色々言うだろうが
32その名前は774人います (ワッチョイW a767-l4OS)
2025/11/26(水) 11:02:27.28ID:pCQNxwbC0 オネロスハントとかもダブルで入ればまだ面白かったのに。テンション乗るの1段目だけだからそこまで壊れないだろ
33その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/26(水) 11:02:59.43ID:nnSl+UsR0 確かミルドサポ攻略だと短剣魔剣は今でも鉄板
34その名前は774人います (ワッチョイ bf36-wV9U)
2025/11/26(水) 11:13:16.51ID:UfNMlkqA0 ■ドラゴンクエストX
安西氏「ドラゴンクエスト10ね、今年もそうですし、バージョン7に入ってすごく成績が良くてですね。ひとえに冒険者の皆様が応援してもらってるなって実感しています。これからも温かい応援をよろしくお願いします。」
超ドラゴンクエストXTV #54 公開生放送 in 大阪(2025年10月19日放送)
■ファイナルファンタジーXI
皆さんこんにちは、ファイナルファンタジーXIプロデューサー兼ディレクターの藤戸です。ファイナルファンタジーXIをいつも楽しくプレイしてくださり、誠にありがとうございます!
さて、本日はBahamutワールドの混雑状況と今後の対応について、ご説明させていただきます。
7月29日(火)にAsuraワールドへの新規転入および新規キャラクターの作成を停止しましたが、新たにBahamutワールドが混雑の度合いを深めてきており、対策が必要な水準に達しました。
ファイナルファンタジーXI 公式サイト トピックス
Bahamutワールド の混雑状況につきまして (2025/10/01)
■ファイナルファンタジーXIV
MMO(多人数同時参加型オンラインロールプレイングゲーム)は、前年に「ファイナルファンタジーXIV」の拡張パッケージ「ファイナルファンタジーXIV: 黄金のレガシー」を発売したことから、前年同期比で減収減益となりました。
2026年3月期 第2四半期 決算短信
■総合
MMO事業の売上高は96億円(前年同期比 29 億円減)、営業利益は36億円(同 30 億円減)となりました。
前年同期は、最新拡張パッケージ「ファイナルファンタジーXIV 黄金のレガシー」の発売直前から、売上・利益ともに前年を下回る結果となりました。
また、「ドラゴンクエスト X オンライン」および「ファイナルファンタジーXI」についても、引き続き底堅く推移しております。
2025年8月8日開催 第1四半期決算説明会概要(2025年11月20日更新)
また、「ドラゴンクエスト X オンライン」についても、2025 年 1月 29 日に実施した大型アップデートが奏功し、プレイヤーの稼働率や継続率ともに向上しました。お客様により深く遊んでいただける環境を整備することで、収益性の改善にもつながっております。
さらに「ファイナルファンタジーXI」も引き続き堅調に稼働を維持しており、MMO 全体として安定した事業運営を実現しています。
MMO は、引き続きグループ全体の収益を支える安定的かつ堅調な収益基盤として機能しております。
2025年5月14日開催 決算説明会概要(2025/11/20更新)
安西氏「ドラゴンクエスト10ね、今年もそうですし、バージョン7に入ってすごく成績が良くてですね。ひとえに冒険者の皆様が応援してもらってるなって実感しています。これからも温かい応援をよろしくお願いします。」
超ドラゴンクエストXTV #54 公開生放送 in 大阪(2025年10月19日放送)
■ファイナルファンタジーXI
皆さんこんにちは、ファイナルファンタジーXIプロデューサー兼ディレクターの藤戸です。ファイナルファンタジーXIをいつも楽しくプレイしてくださり、誠にありがとうございます!
さて、本日はBahamutワールドの混雑状況と今後の対応について、ご説明させていただきます。
7月29日(火)にAsuraワールドへの新規転入および新規キャラクターの作成を停止しましたが、新たにBahamutワールドが混雑の度合いを深めてきており、対策が必要な水準に達しました。
ファイナルファンタジーXI 公式サイト トピックス
Bahamutワールド の混雑状況につきまして (2025/10/01)
■ファイナルファンタジーXIV
MMO(多人数同時参加型オンラインロールプレイングゲーム)は、前年に「ファイナルファンタジーXIV」の拡張パッケージ「ファイナルファンタジーXIV: 黄金のレガシー」を発売したことから、前年同期比で減収減益となりました。
2026年3月期 第2四半期 決算短信
■総合
MMO事業の売上高は96億円(前年同期比 29 億円減)、営業利益は36億円(同 30 億円減)となりました。
前年同期は、最新拡張パッケージ「ファイナルファンタジーXIV 黄金のレガシー」の発売直前から、売上・利益ともに前年を下回る結果となりました。
また、「ドラゴンクエスト X オンライン」および「ファイナルファンタジーXI」についても、引き続き底堅く推移しております。
2025年8月8日開催 第1四半期決算説明会概要(2025年11月20日更新)
また、「ドラゴンクエスト X オンライン」についても、2025 年 1月 29 日に実施した大型アップデートが奏功し、プレイヤーの稼働率や継続率ともに向上しました。お客様により深く遊んでいただける環境を整備することで、収益性の改善にもつながっております。
さらに「ファイナルファンタジーXI」も引き続き堅調に稼働を維持しており、MMO 全体として安定した事業運営を実現しています。
MMO は、引き続きグループ全体の収益を支える安定的かつ堅調な収益基盤として機能しております。
2025年5月14日開催 決算説明会概要(2025/11/20更新)
35その名前は774人います (ワッチョイW bf02-5yeU)
2025/11/26(水) 11:13:39.47ID:VkGyhj5K0 ニードルマン潰すために毒耐性積んで嫌がらせするのはもうやめるっ事なんかな
36その名前は774人います (ワッチョイW 5fc0-S+Pc)
2025/11/26(水) 11:21:07.15ID:+5kL3KNw0 ゲームは気持ちよくないと
すぐ次のゲーム行くからな
オンラインゲームで縛りプレイはあかんよ
すぐ次のゲーム行くからな
オンラインゲームで縛りプレイはあかんよ
37その名前は774人います (ワッチョイW 5f26-tgPd)
2025/11/26(水) 11:23:11.59ID:nMW48pUD0 >>34
今回のスクエニ決算における加筆まとめ
FF14 → 今後 「も」 安定した業績推移を期待される
DQ10 → 収益性が 「改善」 したと書かれる。今までどんだけアカンかったんや...
FF11 → 堅調に 「稼働を維持」 と書かれてしまうw 稼働してるだけでエライ!
加筆では 「MMO事業全体として好調」 と書かれており、FF14、DQ10、FF11のいずれも好調に推移していることが伺われる。
前年同期比で営業利益がマイナスしているのは、Q1はFF14の前年同期が拡張発売直前で非常に盛り上がっていたため、そしてQ2はFF14の大型アップデートがタイミング的に決算四半期に入らなかったため、と説明されています。
今回のスクエニ決算における加筆まとめ
FF14 → 今後 「も」 安定した業績推移を期待される
DQ10 → 収益性が 「改善」 したと書かれる。今までどんだけアカンかったんや...
FF11 → 堅調に 「稼働を維持」 と書かれてしまうw 稼働してるだけでエライ!
加筆では 「MMO事業全体として好調」 と書かれており、FF14、DQ10、FF11のいずれも好調に推移していることが伺われる。
前年同期比で営業利益がマイナスしているのは、Q1はFF14の前年同期が拡張発売直前で非常に盛り上がっていたため、そしてQ2はFF14の大型アップデートがタイミング的に決算四半期に入らなかったため、と説明されています。
38その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/26(水) 11:27:17.05ID:nnSl+UsR0 レベル解放来たら経験値30%の料理また高騰するな
39その名前は774人います (ワッチョイW a7b3-8/52)
2025/11/26(水) 11:31:00.47ID:zJ2D9B920 まあ仲のいいフレ同士なら外部で口裏合わせてRMTしてるだろうし
PGに変換してくれるならスクエニの利益になるからって事なんじゃないの
まったく関係人達が
出1000万G
求1000PG
とかは規約違反だし
野良で知り合ったと人と外部サイトではやりとりしないでしょ
PGに変換してくれるならスクエニの利益になるからって事なんじゃないの
まったく関係人達が
出1000万G
求1000PG
とかは規約違反だし
野良で知り合ったと人と外部サイトではやりとりしないでしょ
40その名前は774人います (ワッチョイ 5f7a-y3o6)
2025/11/26(水) 11:33:45.47ID:CnzzLsx30 魔竜は超強化されたのに
他職はなんで微妙な調整ばっかりなんですかね
他職はなんで微妙な調整ばっかりなんですかね
41その名前は774人います (ワッチョイW a7b3-8/52)
2025/11/26(水) 11:34:11.55ID:zJ2D9B920 レベル解放は
すぐ使う職を特急券であげてあとは日課週課であげるのでも十分だと思う
2レベルしか解放されんし
使う職ってそんなに多くないでしょ
すぐ使う職を特急券であげてあとは日課週課であげるのでも十分だと思う
2レベルしか解放されんし
使う職ってそんなに多くないでしょ
42その名前は774人います (ワッチョイW 87b1-QYnA)
2025/11/26(水) 11:37:00.70ID:Ngs92h/R0 レンジャーだいぶ強くなるんじゃねブーメランの属性ダウン強いし
43その名前は774人います (ワッチョイ 67bc-BvuA)
2025/11/26(水) 11:39:05.17ID:WkCS+clv044その名前は774人います (ワッチョイ 7f06-j3nM)
2025/11/26(水) 11:43:46.96ID:dnYdv85K0 133 2レベル刻みはダルかったもんな
136 せやな、次140ね
138 ???
136 せやな、次140ね
138 ???
45その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/26(水) 11:44:41.60ID:nnSl+UsR0 後期がガチでインする意味なくなるので急遽小分けにしたんだろう
無理だったからしょうがないw
無理だったからしょうがないw
46その名前は774人います (ワッチョイ 7f06-j3nM)
2025/11/26(水) 11:45:04.20ID:dnYdv85K0 ショーランナーコメント
レベル上限解放の新シリーズになります。
バージョン7では一度に上限解放するレベルを上げて、上限解放クエストの回数を減らす予定です。
まーた嘘ついたんか?
レベル上限解放の新シリーズになります。
バージョン7では一度に上限解放するレベルを上げて、上限解放クエストの回数を減らす予定です。
まーた嘘ついたんか?
47その名前は774人います (ワッチョイW a7b3-8/52)
2025/11/26(水) 11:47:29.38ID:zJ2D9B920 4レベル解放来ると思ってたからがっかり感が凄い
48その名前は774人います (ワッチョイW 87b1-QYnA)
2025/11/26(水) 11:48:29.02ID:Ngs92h/R0 わけない予定でしたが無理でした!w(笑) ってちゃんと撤回しただろw
49その名前は774人います (ワッチョイW bfdb-5yeU)
2025/11/26(水) 11:48:37.20ID:gY4SFSsC0 予定は未定にして決定にあらず
50その名前は774人います (ワッチョイ 5f4e-j3nM)
2025/11/26(水) 11:49:59.46ID:NEbFrUFE0 レベル開放クエパック売るために開放めんどくさくしたろ…!
51その名前は774人います (ワッチョイW c791-Wc4b)
2025/11/26(水) 11:51:09.39ID:fAiOGNZx0 まぁ前言撤回を筆誅したいだけのレスだろう
52その名前は774人います (ワッチョイW bfe1-jrVH)
2025/11/26(水) 11:52:13.78ID:UfNMlkqA0 また過去のことにでもなったんだろ
いつまでも細かいことにこだわるなよ
いつまでも細かいことにこだわるなよ
53その名前は774人います (ワッチョイW 67c2-5yeU)
2025/11/26(水) 11:52:34.92ID:PvpzLM3M0 新情報が来ても悔し涙流しながら必死にネガキャン続けなきゃいけない
サ終おじが惨めすぎて草
サ終おじが惨めすぎて草
54その名前は774人います (ワッチョイW ffa1-tHhW)
2025/11/26(水) 11:52:40.42ID:s2JN/MmW0 ハッピーハート金策ヤバいな
放置キャラで1000万くらい増えた
放置キャラで1000万くらい増えた
55その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/26(水) 11:52:59.01ID:nnSl+UsR0 最初は後期ない予定だったから140のつもりでいてたけど後期ができたから小分けになったんだろ
サナエと違ってちゃんと公に撤回したんだから許してやろうやw
サナエと違ってちゃんと公に撤回したんだから許してやろうやw
56その名前は774人います (ワッチョイW c7fb-MAmB)
2025/11/26(水) 11:53:08.42ID:S6RfPorP0 レベル解放クエとか便利ツールクエみたく話して終わりでいいよ。
57その名前は774人います (ワッチョイ 6781-CUg+)
2025/11/26(水) 11:53:30.06ID:Mrph5r330 安西が勝つまでミルド帰れませんやってくれ
58その名前は774人います (ワッチョイ c760-BvuA)
2025/11/26(水) 11:53:46.27ID:lBZm08lb059その名前は774人います (ワッチョイW a7b3-8/52)
2025/11/26(水) 11:56:55.04ID:zJ2D9B920 新武器が来るからそれだけは良かった
60その名前は774人います (ワッチョイ 5f2c-lcnK)
2025/11/26(水) 11:57:12.95ID:JvFcDkwn0 配信されたくない設定で
👓「IDは出ます」
プレイヤー「違うそうじゃない」
そいつをBLしたい場合というテンプレ質問を考えていない👓
👓「IDは出ます」
プレイヤー「違うそうじゃない」
そいつをBLしたい場合というテンプレ質問を考えていない👓
61その名前は774人います (ワッチョイ 47b1-7i60)
2025/11/26(水) 11:57:43.34ID:zf5UqpHJ0 まぁぶっちゃけver6で経験した全職4つ上げるのはしんどかったから助かる面もあるよね
62その名前は774人います (ワッチョイW 87b1-QYnA)
2025/11/26(水) 11:58:26.45ID:Ngs92h/R0 まあ実際前期で140まで解放するとガチで後期だれもインしなくなるししゃあないわ
63その名前は774人います (ワッチョイ 7f06-j3nM)
2025/11/26(水) 12:02:01.48ID:dnYdv85K064その名前は774人います (ワッチョイW 5fca-zXEp)
2025/11/26(水) 12:04:03.41ID:xUWRQ3mr0 今回のバージョンアップで評価できるのは、
ストーリースキップ選択制になったのと、
オートマッチング名前リヒャルト非表示可能になった事の2つだな。
ストーリースキップ選択制になったのと、
オートマッチング名前リヒャルト非表示可能になった事の2つだな。
65その名前は774人います (ワッチョイ a7e8-CVzB)
2025/11/26(水) 12:05:32.69ID:khP+DQYs0 僧侶の火力上げるってのも回復しない旅みたいなの生むだけだからやっぱマッチング変えないとダメだと思うんだよな
66その名前は774人います (ワッチョイW 5fca-zXEp)
2025/11/26(水) 12:07:45.58ID:xUWRQ3mr0 レベル上限解放よりも220スキル解放のが先にくると思っていたのだが、
67その名前は774人います (ワッチョイW a7b3-8/52)
2025/11/26(水) 12:07:52.23ID:zJ2D9B920 特訓もこんなに毎回解放してんだからバージョン8で220スキル来て欲しい
こんだけやらせたんだから意味を持たせて欲しい
こんだけやらせたんだから意味を持たせて欲しい
68その名前は774人います (ワッチョイ 7f06-j3nM)
2025/11/26(水) 12:09:47.63ID:dnYdv85K0 バージョン7は新スキル追加が一切なかったバージョンになった
こころ召喚がその枠だっていうなら何も言えんが…
こころ召喚がその枠だっていうなら何も言えんが…
69その名前は774人います (ワッチョイ bfbc-j3nM)
2025/11/26(水) 12:12:03.44ID:sUIor8p10 オートマで名前非表示って迷惑プレイヤーがBL避けにと悪用されるだけな気もする
あれってIDと名前が両方いるんじゃなかったっけな
あれってIDと名前が両方いるんじゃなかったっけな
70その名前は774人います (ワッチョイW 5fca-zXEp)
2025/11/26(水) 12:12:24.68ID:xUWRQ3mr0 レベル140解放は来年のドラクエ40周年に合わせるためなんじゃないのかと感じてしまった。
140解放と同時に極致も新たなお題が追加されると思っている。
140解放と同時に極致も新たなお題が追加されると思っている。
71その名前は774人います (ワッチョイ 5fb3-BvuA)
2025/11/26(水) 12:12:33.97ID:ufBfyGQL0 スティック爆裂拳くるか!?
72その名前は774人います (ワッチョイ c760-BvuA)
2025/11/26(水) 12:12:49.93ID:lBZm08lb0 どうぐつかいとか200スキルすらまだないのもいるんだっけ
73その名前は774人います (ワッチョイW df95-mKYD)
2025/11/26(水) 12:14:25.47ID:yYo6pln20 もう220スキルとか面倒くさいから要らねー
74その名前は774人います (アウアウウー Sa0b-5yeU)
2025/11/26(水) 12:14:32.18ID:e4nO9HKva75その名前は774人います (ワッチョイW a74e-iWM2)
2025/11/26(水) 12:14:42.86ID:kPnJS1LJ0 >>62
別に後期で144にすればいい話だろわかれよ
別に後期で144にすればいい話だろわかれよ
76その名前は774人います (ワッチョイ 47b1-7i60)
2025/11/26(水) 12:17:39.87ID:zf5UqpHJ0 ver6.4からずっと続いてる特訓解放はブートキャンプを嫌でもやらせるためなのがミエミエなんだよね
特訓解放なかったらブーキャンなんか誰もやらなくなるでしょ?
特訓解放なかったらブーキャンなんか誰もやらなくなるでしょ?
77その名前は774人います (ワッチョイW 4716-YaaB)
2025/11/26(水) 12:19:04.19ID:YPfTAmVN0 ブーキャン楽しんでいこうや!!
78その名前は774人います (ワッチョイ 7f06-j3nM)
2025/11/26(水) 12:19:52.00ID:dnYdv85K0 宝珠の実装忘れとか200スキル実装忘れとか結構あるんだけど
そういうところほったらかしなのがモヤっとするんだよね
そういうところほったらかしなのがモヤっとするんだよね
79その名前は774人います (ワッチョイW 5fca-zXEp)
2025/11/26(水) 12:20:25.48ID:xUWRQ3mr0 PGは設定で受け取り拒否出来るようだし、
・フレンド同士
・上限の設定
・事前にアカウントの本人確認済み
を条件にするべき。
未成年者のアカウントは保護者の承認は絶対に必須
・フレンド同士
・上限の設定
・事前にアカウントの本人確認済み
を条件にするべき。
未成年者のアカウントは保護者の承認は絶対に必須
80その名前は774人います (ワッチョイ bf59-CVzB)
2025/11/26(水) 12:20:48.16ID:x5JQhG090 配信者がいたら非表示設定なんてわざわざする人は
元から配信者という存在が大嫌いなんだからマッチする事がおかしいんだ
元から配信者という存在が大嫌いなんだからマッチする事がおかしいんだ
81その名前は774人います (ワッチョイW bf4c-QfEU)
2025/11/26(水) 12:24:26.17ID:oZ1nD/TW0 今回の配信関係のアレ
この運営はマッチング分けるの技術的に無理なんじゃないの
だからあんなわけわからんの出してきたんだよ
この運営はマッチング分けるの技術的に無理なんじゃないの
だからあんなわけわからんの出してきたんだよ
82その名前は774人います (ワッチョイW a716-jUwO)
2025/11/26(水) 12:25:05.64ID:wQuVgia30 今はそこまで邪悪な配信者は減ってきたが自分達が嫌われる側の人間なのは自覚した方がいいかもな
過去のクズどもが悪いね
過去のクズどもが悪いね
83その名前は774人います (ワッチョイ 5f4e-j3nM)
2025/11/26(水) 12:26:13.54ID:NEbFrUFE0 10と21と22のサーバーのマッチを分けりゃいいだけなのにな
84その名前は774人います (ワッチョイW bf4c-QfEU)
2025/11/26(水) 12:27:27.43ID:oZ1nD/TW0 前に言ってたソロサーバーってのも無理なんだろうね
ま、しゃーない切り替えていけ
ま、しゃーない切り替えていけ
85その名前は774人います (ワッチョイW 5f0e-5yeU)
2025/11/26(水) 12:30:53.08ID:OLJgX6Up0 運営からしたら配信者は
ドラテンを世に広めてくれてる優良顧客だから
なんやかんや保護されるのは当然ちゃ当然
ドラテンを世に広めてくれてる優良顧客だから
なんやかんや保護されるのは当然ちゃ当然
86その名前は774人います (ワッチョイW a73b-kiyP)
2025/11/26(水) 12:31:14.45ID:vqDZDuUI0 あぁ〜新しいチャームで早くチャムりてえ
87その名前は774人います (ワッチョイW 674d-zZUH)
2025/11/26(水) 12:32:19.84ID:u0bQAt8f0 (´・ω・`) 赤い雷の武器チャームが気になっているの…
(´・ω・`) 邪悪でダークなふいんきなの…
(´・ω・`) 邪悪でダークなふいんきなの…
88その名前は774人います (ワッチョイW a74e-iWM2)
2025/11/26(水) 12:33:54.20ID:kPnJS1LJ0 50 その名前は774人います (ワッチョイW ae11-T4R8) sage 2025/10/09(木) 18:07:39.19 ID:BjZJ8q0J0
オイラはズーボーなのだ!
今はガートラント性♂騎士団を一時的に離れ相棒のエックスと共に冒険をしているのだ
昨日ver7.4ストーリーをクリアしてから古・誓約の園に宝箱を取りに行ったら本棚に並んでる本の一冊が光っている事に気付いたのだ
その本を読もうとしたら鍵が掛かってたのでエックスに鍵を開けてもらったのだ
その本はゼネシアの日記だったのだ
主神グラン〇ニス神に創られてからの日常やゼニアスでのルティアナやラキとの穏やかな日々などが綴られていたのだ
ところが最後のページだけ荒々しく書き殴ったような文字で日記が綴られていたのだ
中身は衝撃的な内容だったのだ
-----
わたくしは実は少女の頃からずっと守護天使マギエルに恋をしていました
しかし父上グラン〇ニス神はかつてこうおっしゃいました
「女神たるもの公平性と処女性が最も重要である 特定の者のみに深い愛情を注ぐ事は勿論 その者と恋仲になるなど以ての外である」
わたくしのマギエルへの熱い恋心は決して誰にも悟られてはならない...
私はこの想いを心の奥深くに秘めました
ある真夜中ふと目を覚ましたわたくしはどこからか声が聞こえることに気付きました
声のするほうへ近づくと父上の寝室でした
そして父上とマギエルの声が聞こえてきました
言い争っている...?
いや...争ってはいない...
でもこの激しい口調は...?
わたくしは父上の部屋のドアに近付きそっと聞き耳を立ててみました
すると今でも忘れることができないおぞましいやり取りが聴こえてきたのです!
「グラン〇ニス様!グラン〇ニス様の〇ニスはなんと勇ましい!なんと逞しい!なんと猛々しい!まさに神の〇ニス!グラン〇ニス様の〇ニスが私の雄膣(なか)で暴れるたびに私は快楽に溺れおかしくなってしまいます!もっと激しく突いて下さい!」
「愛しいマギエルよ...!そなたは我を果てさせてしまうほど素晴らしい雄膣を持つ天使に性徴したのだな...しかし...もう...我慢できぬ!もう...果ててしまいそうだ...!アッ!アッー!イクーーーッ(1999)!!!!!」
わたくしは慌てて自分の部屋に戻りました
そして心の奥底から激しい怒りがふつふつと湧いてきたのです
わたくしには公平性と処女性を説いておきながら当の本人はあれですか!
グラン〇ニスは堕落しました!!
あのような者はもはや神でも父でも何でもない!!!
わたくしは決心しました!
グラン〇ニスを✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕!!
✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕!!!
✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕!!!!!
-----
最後のほうは字がぐちゃぐちゃで読み取れなかったのだ
でもver7.4でゼネシアがあんなことになってしまった本当の理由がやっと分かったのだ
オイラとエックスはゼネシアの日記に鍵を掛けて本棚の奥に隠したのだ
願わくばこの日記が他の冒険者に読まれないことを祈るばかりなのだ
オイラはズーボーなのだ!
今はガートラント性♂騎士団を一時的に離れ相棒のエックスと共に冒険をしているのだ
昨日ver7.4ストーリーをクリアしてから古・誓約の園に宝箱を取りに行ったら本棚に並んでる本の一冊が光っている事に気付いたのだ
その本を読もうとしたら鍵が掛かってたのでエックスに鍵を開けてもらったのだ
その本はゼネシアの日記だったのだ
主神グラン〇ニス神に創られてからの日常やゼニアスでのルティアナやラキとの穏やかな日々などが綴られていたのだ
ところが最後のページだけ荒々しく書き殴ったような文字で日記が綴られていたのだ
中身は衝撃的な内容だったのだ
-----
わたくしは実は少女の頃からずっと守護天使マギエルに恋をしていました
しかし父上グラン〇ニス神はかつてこうおっしゃいました
「女神たるもの公平性と処女性が最も重要である 特定の者のみに深い愛情を注ぐ事は勿論 その者と恋仲になるなど以ての外である」
わたくしのマギエルへの熱い恋心は決して誰にも悟られてはならない...
私はこの想いを心の奥深くに秘めました
ある真夜中ふと目を覚ましたわたくしはどこからか声が聞こえることに気付きました
声のするほうへ近づくと父上の寝室でした
そして父上とマギエルの声が聞こえてきました
言い争っている...?
いや...争ってはいない...
でもこの激しい口調は...?
わたくしは父上の部屋のドアに近付きそっと聞き耳を立ててみました
すると今でも忘れることができないおぞましいやり取りが聴こえてきたのです!
「グラン〇ニス様!グラン〇ニス様の〇ニスはなんと勇ましい!なんと逞しい!なんと猛々しい!まさに神の〇ニス!グラン〇ニス様の〇ニスが私の雄膣(なか)で暴れるたびに私は快楽に溺れおかしくなってしまいます!もっと激しく突いて下さい!」
「愛しいマギエルよ...!そなたは我を果てさせてしまうほど素晴らしい雄膣を持つ天使に性徴したのだな...しかし...もう...我慢できぬ!もう...果ててしまいそうだ...!アッ!アッー!イクーーーッ(1999)!!!!!」
わたくしは慌てて自分の部屋に戻りました
そして心の奥底から激しい怒りがふつふつと湧いてきたのです
わたくしには公平性と処女性を説いておきながら当の本人はあれですか!
グラン〇ニスは堕落しました!!
あのような者はもはや神でも父でも何でもない!!!
わたくしは決心しました!
グラン〇ニスを✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕!!
✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕!!!
✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕!!!!!
-----
最後のほうは字がぐちゃぐちゃで読み取れなかったのだ
でもver7.4でゼネシアがあんなことになってしまった本当の理由がやっと分かったのだ
オイラとエックスはゼネシアの日記に鍵を掛けて本棚の奥に隠したのだ
願わくばこの日記が他の冒険者に読まれないことを祈るばかりなのだ
89その名前は774人います (ワッチョイW 4780-umtK)
2025/11/26(水) 12:35:42.25ID:xE9NCbWI0 チャームアンチはゲボエフテンパ
ゲボエフにはチャームがないからうらやましいんだろう
ゲボエフにはチャームがないからうらやましいんだろう
90その名前は774人います (ワッチョイ 87e0-0OIB)
2025/11/26(水) 12:37:16.07ID:Yz2yN+U20 魔剣とかレンとか普通に強キャラなのにさらに強化するのか
91その名前は774人います (ワッチョイW c763-L/9W)
2025/11/26(水) 12:38:12.56ID:1Iqnk8Wa0 >>81
そんな筈はないでしょう
配信設定フラグに応じてパーティーや同盟を振り分ければ終わり
開発陣は配信者=気違いが嫌悪される理由を分かっていない、それは収益化
120%気違いが好き勝手に同盟で遅延や暴言行為を行った挙げ句、
収益を得る可能性があるのは断固お断りなんだわ
そんな筈はないでしょう
配信設定フラグに応じてパーティーや同盟を振り分ければ終わり
開発陣は配信者=気違いが嫌悪される理由を分かっていない、それは収益化
120%気違いが好き勝手に同盟で遅延や暴言行為を行った挙げ句、
収益を得る可能性があるのは断固お断りなんだわ
92その名前は774人います (ワッチョイ df64-Soof)
2025/11/26(水) 12:38:44.56ID:oVowNUA+093その名前は774人います (ワッチョイW 5fca-zXEp)
2025/11/26(水) 12:40:42.10ID:xUWRQ3mr0 占い師の時も感じたが、今回のレンジャーも役割によって武器の持ち替えが今まで以上に求められるようになるのか。
なんか忙しくなるな。
なんか忙しくなるな。
94その名前は774人います (ワッチョイ 5fc7-Soof)
2025/11/26(水) 12:41:45.35ID:qFCfxZim0 子供部屋おばのチャームナップが観れるのはドラテンだけ!!
95その名前は774人います (ワッチョイW a73b-kiyP)
2025/11/26(水) 12:43:37.95ID:vqDZDuUI0 そういやアスタルジア上限解放無いんやな
96その名前は774人います (ワッチョイW ff9f-ncxY)
2025/11/26(水) 12:44:46.77ID:J53+4wQN0 ブートキャンプの内容はそこまで悪いとは思わないんだが報酬がクソなのでやる気がしない
97その名前は774人います (ワッチョイ 87e0-0OIB)
2025/11/26(水) 12:46:26.61ID:Yz2yN+U20 ラッカラン1で500GPから賭けられるのか
胸熱
胸熱
98その名前は774人います (ワッチョイW a716-jUwO)
2025/11/26(水) 12:47:09.09ID:wQuVgia30 そうなんだ報酬よくなったと聞いたけどそこまででもないのか
特訓稼ぎ場所か
特訓稼ぎ場所か
99その名前は774人います (ワッチョイ 87e0-0OIB)
2025/11/26(水) 12:48:50.91ID:Yz2yN+U20 特訓稼ぎで適当にやってたがバレリアの腰ぎんちゃくがdisってくるんで本気出してしまった
必要ないのにヒーラーで攻撃武器そろえたり余計な出費したわ
必要ないのにヒーラーで攻撃武器そろえたり余計な出費したわ
100その名前は774人います (ワッチョイW a7b3-8/52)
2025/11/26(水) 12:51:02.59ID:zJ2D9B920 そういうのは規約違反でしょ
何かを対価にPG要求は
リアルとか外部で口裏合わせられたらどうしようもないけど
それは今でも一緒だし
PGに変換されるだけスクエニに利益があるから実装されたんかと
何かを対価にPG要求は
リアルとか外部で口裏合わせられたらどうしようもないけど
それは今でも一緒だし
PGに変換されるだけスクエニに利益があるから実装されたんかと
101その名前は774人います (ワッチョイW 5fca-zXEp)
2025/11/26(水) 12:51:54.03ID:xUWRQ3mr0 ブートキャンプはボスの動きを見る、
後出しの徹底を覚えるのにはいいチュートリアルの場になっているとは思う。
古参はバージョン1.1時の強ボスでボス戦の基本を叩き込まれたから、
そういう機会が少なくなってしまった。
後出しの徹底を覚えるのにはいいチュートリアルの場になっているとは思う。
古参はバージョン1.1時の強ボスでボス戦の基本を叩き込まれたから、
そういう機会が少なくなってしまった。
102その名前は774人います (ワッチョイW df56-QmfV)
2025/11/26(水) 12:54:27.63ID:5Kmz7Nf40 このゲーム全てのバトルコンテンツってベースになってるのが1.1の強ボスだもんなぁ
よく見たらこいつって○○の焼き直しじゃね?ってボスばっかり
よく見たらこいつって○○の焼き直しじゃね?ってボスばっかり
103その名前は774人います (ワッチョイW 87b1-QYnA)
2025/11/26(水) 12:55:19.74ID:Ngs92h/R0 キャワワな一致エル子ちゃんにPG貢いでパンパンできるってまじ?
104その名前は774人います (ワッチョイW a767-l4OS)
2025/11/26(水) 13:00:00.20ID:pCQNxwbC0 >>103
気が付いたらフレ切られる+向こうの全キャラにBL入れられているよw
気が付いたらフレ切られる+向こうの全キャラにBL入れられているよw
105その名前は774人います (ワッチョイW 5f11-Dy2a)
2025/11/26(水) 13:01:08.68ID:SKVlzfta0 配信で名前非表示にしたら敵からの攻撃のタゲになった時どう表示されるのかな
置きザオとかの難易度上がらない?
つかなんで配信者の為に配信してない方が設定しないといけないんだよ
配信したらデフォで全員名前非表示になればええやん
置きザオとかの難易度上がらない?
つかなんで配信者の為に配信してない方が設定しないといけないんだよ
配信したらデフォで全員名前非表示になればええやん
106その名前は774人います (ワッチョイW 5f39-5yeU)
2025/11/26(水) 13:14:14.53ID:h2VzCy010 旅芸に怒り!とか出るだけだろ
107その名前は774人います (ワッチョイW a75e-QYnA)
2025/11/26(水) 13:15:47.15ID:RLCmuBSS0 レオナに怒り!がついに救われた
108その名前は774人います (ワッチョイ 479c-Soof)
2025/11/26(水) 13:20:16.93ID:jkSVVWi50 この運営のやる事だぞ
ちゃんと「まるすけに怒り」とか出ちゃうに決まってるだろ
ちゃんと「まるすけに怒り」とか出ちゃうに決まってるだろ
109その名前は774人います (ワッチョイ a7e8-CVzB)
2025/11/26(水) 13:20:38.41ID:khP+DQYs0 配信者側から見たときだけ非表示になるの?
完全非表示?
完全非表示?
110その名前は774人います (ワッチョイW 5f11-Dy2a)
2025/11/26(水) 13:21:58.87ID:SKVlzfta0 >>109
非表示設定したら自分の画面でも自分の名前が非表示になるらしい
非表示設定したら自分の画面でも自分の名前が非表示になるらしい
111その名前は774人います (ワッチョイW 5f11-Dy2a)
2025/11/26(水) 13:23:08.83ID:SKVlzfta0 >>106
同盟とかで同職被りでカオスになる予感w
同盟とかで同職被りでカオスになる予感w
112その名前は774人います (ワッチョイW bf4c-QfEU)
2025/11/26(水) 13:23:29.36ID:oZ1nD/TW0 >>87
花びらチャーム売って資金にすればいいのでは?
花びらチャーム売って資金にすればいいのでは?
113その名前は774人います (ワッチョイW a7b3-8/52)
2025/11/26(水) 13:24:10.83ID:zJ2D9B920114その名前は774人います (ワッチョイW c72c-cuh2)
2025/11/26(水) 13:24:38.98ID:l8QecPKU0 配信者のウザさが増すだけじゃんそれw
115その名前は774人います (ワッチョイ 879e-y3o6)
2025/11/26(水) 13:25:16.90ID:Nizlc6Ee0116その名前は774人います (ワッチョイ 5ffc-BvuA)
2025/11/26(水) 13:27:45.57ID:Zx68dUrv0 またチャムハラが始まる
117その名前は774人います (ワッチョイ 5f4e-j3nM)
2025/11/26(水) 13:29:20.66ID:NEbFrUFE0 今のチャームはオガ男天地とか魚男隠者しか付けてる印象ないな
118その名前は774人います (ワッチョイ 5ffc-BvuA)
2025/11/26(水) 13:32:02.14ID:Zx68dUrv0 イカハラタコハラが終わったらチャムハラ
119その名前は774人います (ワッチョイ a7e8-CVzB)
2025/11/26(水) 13:32:05.54ID:khP+DQYs0120その名前は774人います (ワッチョイW 5fc0-S+Pc)
2025/11/26(水) 13:36:18.88ID:+5kL3KNw0 前期138
後期140
これでレベルアップのモヤモヤなくなるな
後期140
これでレベルアップのモヤモヤなくなるな
121その名前は774人います (ワッチョイ 7f06-j3nM)
2025/11/26(水) 13:39:11.00ID:dnYdv85K0 いかずちチャームを両手杖、鎌、斧、槍、ハンマーにセットすると
なんか下側からもバチバチしてるの絶対変だからなんとかしてくれよ
なんか下側からもバチバチしてるの絶対変だからなんとかしてくれよ
122その名前は774人います (ワッチョイ a722-y3o6)
2025/11/26(水) 13:48:31.50ID:1ImH4JI90 >>118
何の事かと思ったら釣りイベントピタリ賞の釣り竿のことか
俺は今回とと丸20匹目でピタリ賞釣ってイカ竿と交換したよ
釣ったのがメインキャラではなく釣り老師の石が欲しくて魚コインを稼いでいた
体験版のキャラだったってのが笑ってしまうけど
何の事かと思ったら釣りイベントピタリ賞の釣り竿のことか
俺は今回とと丸20匹目でピタリ賞釣ってイカ竿と交換したよ
釣ったのがメインキャラではなく釣り老師の石が欲しくて魚コインを稼いでいた
体験版のキャラだったってのが笑ってしまうけど
123その名前は774人います (ワッチョイW bf79-Caqd)
2025/11/26(水) 14:03:00.10ID:Gp0EpWQd0 プレミアムゴールドでチャHまじか
ドラテンも風俗ゲーになってきたな!
ドラテンも風俗ゲーになってきたな!
124その名前は774人います (ワッチョイW a7b3-8/52)
2025/11/26(水) 14:04:27.15ID:zJ2D9B920 まあ正直に言うとRMTが心配だとかは建前で貢がれまくる人が羨ましいですPGギフト
125その名前は774人います (ワッチョイW 5fc0-S+Pc)
2025/11/26(水) 14:05:03.90ID:+5kL3KNw0 お世話になった人に直接贈れるんだっけ
そんなやついる?
そんなやついる?
126その名前は774人います (ワッチョイ 5fb3-BvuA)
2025/11/26(水) 14:06:57.31ID:ufBfyGQL0 お世話になったフレには年二回PGギフトを送るのはマナーやで
127その名前は774人います (スッップ Sd7f-5pqJ)
2025/11/26(水) 14:07:04.37ID:hNIUq1ond 仲良いフレの誕プレとかかな
128その名前は774人います (ワッチョイ 5f4e-j3nM)
2025/11/26(水) 14:07:13.70ID:NEbFrUFE0 送られた方が困るだろ
黄金の花びら送られただけで俺なんて迷って放置するタイプ
黄金の花びら送られただけで俺なんて迷って放置するタイプ
129その名前は774人います (ワッチョイ 87e0-0OIB)
2025/11/26(水) 14:07:36.17ID:Yz2yN+U20 ミルドラースに旅できやがって旅芸に怒り!はよくある
130その名前は774人います (ワッチョイW 477c-Caqd)
2025/11/26(水) 14:07:59.58ID:O7Bpuf8M0 作るか
めちゃモテエル子
めちゃモテエル子
レンジャーの斧と弓とブーメラン強化されたけど
同盟とかだと結局与ダメアップのある爪とブーメランになりそう
そもそも火力を自分で出せる職じゃ無いし
いっそ弓と斧にも与ダメアップ技付けるとかして欲しかった
同盟とかだと結局与ダメアップのある爪とブーメランになりそう
そもそも火力を自分で出せる職じゃ無いし
いっそ弓と斧にも与ダメアップ技付けるとかして欲しかった
132その名前は774人います (ワッチョイ 5f4e-j3nM)
2025/11/26(水) 14:09:31.07ID:NEbFrUFE0 耐性低下できないボスにレンで来られても、今とあまり変わらんのではと思う
ギガスローもどきもCTだし
ギガスローもどきもCTだし
133その名前は774人います (ワッチョイ 87e0-0OIB)
2025/11/26(水) 14:10:31.42ID:Yz2yN+U20 真面目な話なんだが俺はGP貢がれる可能性はある
しかしそれは俺を中身一致エル子と思っているからだ
でも実際はおっさんの場合はそれは詐欺になるのか?
相手が女だと勝手に思ってる訳でなく明確に自分で自分を女と偽ってるからちと言い訳出来ない
しかしそれは俺を中身一致エル子と思っているからだ
でも実際はおっさんの場合はそれは詐欺になるのか?
相手が女だと勝手に思ってる訳でなく明確に自分で自分を女と偽ってるからちと言い訳出来ない
134その名前は774人います (ワッチョイW bf79-Caqd)
2025/11/26(水) 14:11:08.07ID:Gp0EpWQd0 3万円あればソープの大衆店で100分コース入れる
エンドボスの称号とソープのロングコースを天秤にかける場合、俺なら迷わずソープのロングコースを選ぶな
エンドボスの称号とソープのロングコースを天秤にかける場合、俺なら迷わずソープのロングコースを選ぶな
135その名前は774人います (ワッチョイ 87e0-0OIB)
2025/11/26(水) 14:12:13.86ID:Yz2yN+U20 弓に凍てつく波動つくらしいけど
例えば物理ガードしたガイアに弓撃ってノーダメだけど波動は起こるってことありえる?
ないならGFと変わらんな
例えば物理ガードしたガイアに弓撃ってノーダメだけど波動は起こるってことありえる?
ないならGFと変わらんな
136その名前は774人います (ワッチョイ 7f06-j3nM)
2025/11/26(水) 14:14:23.15ID:dnYdv85K0 レボルのせいでブーメラン持てる職は全部ブーメランが呪いの武器になるからな…
137その名前は774人います (ワッチョイ 87e0-0OIB)
2025/11/26(水) 14:15:53.54ID:Yz2yN+U20138その名前は774人います (ワッチョイW bff4-dZ9L)
2025/11/26(水) 14:20:35.63ID:i7o35TBy0 PG送りたいようなフレも送ってくるようなフレもおらんから実装後にどんなトラブルが起きるかちょっと楽しみだわ
139その名前は774人います (ワッチョイ 67e7-j3nM)
2025/11/26(水) 14:22:24.75ID:giI53XFW0 ねころのねこが、とんらる先生にプレゼント
140その名前は774人います (スプープ Sd7f-K5wD)
2025/11/26(水) 14:27:36.53ID:SlKOVQOnd PG頂きおじエル子ちゃんが相方ロールプレイでもするのかね
141その名前は774人います (ワッチョイ 27c0-CVzB)
2025/11/26(水) 14:27:36.71ID:p2uSouma0142その名前は774人います (ワッチョイW a716-jUwO)
2025/11/26(水) 14:28:42.53ID:wQuVgia30 プレミアムゴールドを売りたいのが先行しすぎてなぁ
なんかフレンドに何かプレゼントを送りたいという声があったのでみたいな妄言を吐いてたけど
なんかフレンドに何かプレゼントを送りたいという声があったのでみたいな妄言を吐いてたけど
143その名前は774人います (スッップ Sd7f-5pqJ)
2025/11/26(水) 14:30:57.33ID:hNIUq1ond きゃわわエル子ちゃんと運営に貢げてWIN-WIN!
144その名前は774人います (ワッチョイW bfc7-Caqd)
2025/11/26(水) 14:31:57.99ID:Gp0EpWQd0 非モテ氷河期世代に色恋営業しまくってPG乞食するぞッ!!!
145その名前は774人います (ワッチョイW a716-jUwO)
2025/11/26(水) 14:32:28.95ID:wQuVgia30 マジガッポ!
146その名前は774人います (ワッチョイW c791-Wc4b)
2025/11/26(水) 14:34:17.69ID:fAiOGNZx0 斧レン強化結構うれしいんだけどな
戦士は片手が気に入りすぎてるし
まもは最近通帳用だし
戦士は片手が気に入りすぎてるし
まもは最近通帳用だし
147その名前は774人います (ワッチョイW df56-QmfV)
2025/11/26(水) 14:36:32.41ID:5Kmz7Nf40 斧レンは木こり的な感じで別に良いんだけど魔剣士に短剣って何考えてんだろうな
なんというかプレイヤーに片手剣や大剣使われたら蕁麻疹でも起きるんか?
なんというかプレイヤーに片手剣や大剣使われたら蕁麻疹でも起きるんか?
148その名前は774人います (ワッチョイ 7f06-j3nM)
2025/11/26(水) 14:38:58.01ID:dnYdv85K0 職業イメージ的な話だと魔"剣士"だから刃物全般を装備できても違和感はないかな
短剣は毒とか状態異常が得意だからダークな魔剣士に合ってる
訳わからんのは竜術士のスティックとか隠者の扇
短剣は毒とか状態異常が得意だからダークな魔剣士に合ってる
訳わからんのは竜術士のスティックとか隠者の扇
149その名前は774人います (ワッチョイW ff9f-ncxY)
2025/11/26(水) 14:45:26.16ID:J53+4wQN0 スティック竜術は盾が持てるが陣なくなるのがな
行動時確定暴走盛るとかザオリク生えるとかなら強いかもだが
行動時確定暴走盛るとかザオリク生えるとかなら強いかもだが
150その名前は774人います (ワッチョイ 5f4e-j3nM)
2025/11/26(水) 14:49:20.39ID:NEbFrUFE0 魔剣士なのに一般的なのが鎌ってのがおかしい
152その名前は774人います (ワッチョイ 87e0-0OIB)
2025/11/26(水) 14:50:51.52ID:Yz2yN+U20 ステッキは要は短い杖なんだから別に竜が持てても気にはしない
パラが持てるのがおかしい
パラが持てるのがおかしい
153その名前は774人います (ワッチョイ 87e0-0OIB)
2025/11/26(水) 14:52:57.73ID:Yz2yN+U20 天馬の剣も3%波動だけど剣でなぐってノーダメなら波動ないからレンの弓もダメか
凍える秘法使ったミストバーンを倒せない
クソゲ
凍える秘法使ったミストバーンを倒せない
クソゲ
154その名前は774人います (ワッチョイW bf37-F2rN)
2025/11/26(水) 14:53:32.99ID:B/7XzECJ0 異星手ぬるいな
ー週間課題にカウントされない
ー橋のカンダタを4人並べる
ーなんなら開幕から目の前にカンダタ
このくらいやればいい
1つだけ客層違いすぎたわ
ー週間課題にカウントされない
ー橋のカンダタを4人並べる
ーなんなら開幕から目の前にカンダタ
このくらいやればいい
1つだけ客層違いすぎたわ
フェンリルアタックのCT短縮が来たけどあの技って使うか?
クソみたいなダメージしか出た事無いんだけど
なんか上手く使う方法あるのかね
クソみたいなダメージしか出た事無いんだけど
なんか上手く使う方法あるのかね
156その名前は774人います (ワッチョイW df99-rHos)
2025/11/26(水) 14:56:19.52ID:yms40xrl0 パラは両手杖が装備できるとストロング団長言ってたのに何故か1.1でスティックに
157その名前は774人います (ワッチョイW 67cf-JxEx)
2025/11/26(水) 14:56:56.30ID:Sw30t6p+0 魔剣の為に物理鎌まで持たなきゃならんの本当に無駄だわ
剣に特化して欲しい
剣に特化して欲しい
158その名前は774人います (ワッチョイW bff4-dZ9L)
2025/11/26(水) 14:58:24.94ID:i7o35TBy0 斧レンのフェンリル強化がどの程度かによるな
あとは防御無視だから硬い相手になら一応選択肢には入る
あとは防御無視だから硬い相手になら一応選択肢には入る
160その名前は774人います (ワッチョイW df04-F6J3)
2025/11/26(水) 15:02:31.25ID:6y/RgnWA0 弓斧レンでええな
161その名前は774人います (ワッチョイW bf4c-QfEU)
2025/11/26(水) 15:03:14.52ID:oZ1nD/TW0 魔剣も全武器スキルライン調整すりゃよかったのにな
今は物理ゴミの魔法ゲーなんだからいいだろ
今は物理ゴミの魔法ゲーなんだからいいだろ
162その名前は774人います (ワッチョイW a7b3-8/52)
2025/11/26(水) 15:03:45.09ID:zJ2D9B920 サポ旅がサポレンに代わるかもしれないね
163その名前は774人います (ワッチョイ 47b1-y3o6)
2025/11/26(水) 15:04:54.64ID:2boi9HzQ0 ABに装備してる武器は武器持ち替えモーション無しでコマンド選択から選んで瞬時に切り替えて技出せるようにして欲しいわ
164その名前は774人います (ワッチョイ a7e8-CVzB)
2025/11/26(水) 15:09:10.51ID:khP+DQYs0 闇耐性ある敵も増えたからな
165その名前は774人います (スフッ Sd7f-JxEx)
2025/11/26(水) 15:11:45.51ID:boNoBPX/d166その名前は774人います (ワッチョイW 5f40-J92u)
2025/11/26(水) 15:13:34.68ID:I/GQn0+c0 テンの日にアプデってのが地味にだるいな
167その名前は774人います (ワッチョイW bff4-dZ9L)
2025/11/26(水) 15:13:42.41ID:i7o35TBy0 レンの回復てマジでおまけレベルだからな
範囲回復もないし
範囲回復もないし
168その名前は774人います (ワッチョイW bf4c-QfEU)
2025/11/26(水) 15:14:30.22ID:oZ1nD/TW0 範囲回復あったら流石に完璧職になっちゃうもんな
今の所魔剣士サポはよく借りられるな
敵が闇耐性無ければ高火力、高耐久で頼れるからな
バトルマスターとどっちが人気あるんだろうサポは
敵が闇耐性無ければ高火力、高耐久で頼れるからな
バトルマスターとどっちが人気あるんだろうサポは
170その名前は774人います (ワッチョイW 4719-ma0a)
2025/11/26(水) 15:15:46.07ID:rFlW7wAi0 言うてテンの日はアイテム回収だけでそんなに時間はかからなかったりする
サブ多い人は知らん
サブ多い人は知らん
171その名前は774人います (ワッチョイW a7b3-8/52)
2025/11/26(水) 15:17:06.25ID:zJ2D9B920 日課週課ぐらいなら範囲回復いらんかなって
範囲バイキザオあって満タンできたらそれでなんとかなりそう
範囲バイキザオあって満タンできたらそれでなんとかなりそう
172その名前は774人います (ワッチョイ 5f4e-j3nM)
2025/11/26(水) 15:18:51.83ID:NEbFrUFE0 結局どんな所にでも行けるのがサポで大事な所だから、
ストーリーやえも呼びやナスガルド2では回復足りず全滅しそうなレンでは旅の代わりにはならないかと
知らんけど
ストーリーやえも呼びやナスガルド2では回復足りず全滅しそうなレンでは旅の代わりにはならないかと
知らんけど
173その名前は774人います (ワッチョイ 47b1-y3o6)
2025/11/26(水) 15:18:51.89ID:2boi9HzQ0 日替わり討伐にはヒーラー入れてない
174その名前は774人います (ワッチョイW bff4-dZ9L)
2025/11/26(水) 15:24:16.37ID:i7o35TBy0 レンはサポより自操作が向いてると思うわ
火力出してデバフも出来て保険で蘇生あると考えれば強い
火力出してデバフも出来て保険で蘇生あると考えれば強い
175その名前は774人います (ワッチョイ 5f2c-lcnK)
2025/11/26(水) 15:24:39.41ID:JvFcDkwn0 ほぼ6月にバージョン8決まりか?
176その名前は774人います (スプープ Sd7f-iR2w)
2025/11/26(水) 15:25:48.74ID:to7YZVxid レンジャーの回復呪文とか殆ど使わんな
パニガルムで全然回復しないアホ回復職がいた時に仕方なく自分で回復して隣に移ったりする時に使うくらい
パニガルムで全然回復しないアホ回復職がいた時に仕方なく自分で回復して隣に移ったりする時に使うくらい
178その名前は774人います (ワッチョイ 5fb3-BvuA)
2025/11/26(水) 15:31:10.34ID:ufBfyGQL0 >>133
しゃぶれば詐欺じゃない
しゃぶれば詐欺じゃない
179その名前は774人います (ワッチョイ a7e8-CVzB)
2025/11/26(水) 15:32:53.17ID:khP+DQYs0 結構前からだけどブメのみレンとかあんま役に立ってなかったからな
今もミルドラースでいるけど
今もミルドラースでいるけど
180その名前は774人います (ワッチョイ 4711-A3s8)
2025/11/26(水) 15:34:20.13ID:/DOjASKe0 そりゃ防衛軍以外では対ブレス要因ですから
ブレス敵以外では出番ない
ブレス敵以外では出番ない
181その名前は774人います (ワッチョイ 5f9d-j3nM)
2025/11/26(水) 15:34:31.79ID:Reffmk730 アプデ来たら火力を確認したうえで
攻25ブメ炎氷雷ツメ光15のベルト作るかな
攻25ブメ炎氷雷ツメ光15のベルト作るかな
182その名前は774人います (ワッチョイ 5fb3-BvuA)
2025/11/26(水) 15:34:34.19ID:ufBfyGQL0 霧してレボル系回して攻撃系CTも回す、こりゃレンはやりがいありますなぁ
183その名前は774人います (ワッチョイW df04-F6J3)
2025/11/26(水) 15:35:08.66ID:6y/RgnWA0 レンは蘇生可能なアタッカーってことで決着がついたんだろ
実際今回で伝統的ないわゆるレンジャー像にかなり近づいたと思う
シンプルな弓火力に加えて行動間隔短縮まで持ってるし
テイマー的な要素は近接武器に渡して中距離攻撃を賄えるようにしているあたり今回の調整は正直かなりセンスがいい
実際今回で伝統的ないわゆるレンジャー像にかなり近づいたと思う
シンプルな弓火力に加えて行動間隔短縮まで持ってるし
テイマー的な要素は近接武器に渡して中距離攻撃を賄えるようにしているあたり今回の調整は正直かなりセンスがいい
184その名前は774人います (ワッチョイ 87e0-0OIB)
2025/11/26(水) 15:37:08.96ID:Yz2yN+U20185その名前は774人います (ワッチョイW 674e-QfEU)
2025/11/26(水) 15:39:17.59ID:Ak1ea9fn0 「ファイナルファンタジー16」って不評だったのか?
前2024年3月期はファイナルファンタジー16(2023年6月発売)とファイナルファンタジー7リバース(2024年2月発売)を投入したものの、
開発費の償却負担や評価損をカバーできず、HDゲームの売上高は992億円(前々期は785億円)、営業損失は81億円(同41億円の赤字)に膨らんだ。
https://shikiho.toyokeizai.net/news/0/756586
こっちは大好評だったのに対して。
↓
【ロマサガ2R感想】リメイクのお手本として教科書に載せろ
https://note.com/autumnbreeze/n/n0b686db1ff05
前2024年3月期はファイナルファンタジー16(2023年6月発売)とファイナルファンタジー7リバース(2024年2月発売)を投入したものの、
開発費の償却負担や評価損をカバーできず、HDゲームの売上高は992億円(前々期は785億円)、営業損失は81億円(同41億円の赤字)に膨らんだ。
https://shikiho.toyokeizai.net/news/0/756586
こっちは大好評だったのに対して。
↓
【ロマサガ2R感想】リメイクのお手本として教科書に載せろ
https://note.com/autumnbreeze/n/n0b686db1ff05
レンジャーって聞くとナイフとか弓持ってるイメージある
187その名前は774人います (ワッチョイW 4719-ma0a)
2025/11/26(水) 15:42:42.98ID:rFlW7wAi0 ネカマプレーもいつかは限界が来るよ
フレから通話しようよとかリアルで会わない?とか言われたらどうするん
フレから通話しようよとかリアルで会わない?とか言われたらどうするん
188その名前は774人います (ワッチョイW 7fd2-06IN)
2025/11/26(水) 15:43:00.66ID:UhEyjiTZ0 盛大にずっこけたゲボエフの分までMMO部門引っ張っていかないとな
189その名前は774人います (ワッチョイ 87e0-0OIB)
2025/11/26(水) 15:43:58.89ID:Yz2yN+U20190その名前は774人います (ワッチョイ 4711-A3s8)
2025/11/26(水) 15:44:01.79ID:/DOjASKe0 スキル名が「サバイバル」だからそっちのレンジャー(部隊)もありなのだろうが
オノのせいで「木こり」
オノのせいで「木こり」
191その名前は774人います (ワッチョイW bf79-06IN)
2025/11/26(水) 15:47:18.28ID:IWNvLtIG0 【DQX】無敵の人が強いコロシアム 次は66
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1759213730/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1759213730/
192その名前は774人います (ワッチョイW a716-jUwO)
2025/11/26(水) 15:49:42.91ID:wQuVgia30 森林警備員のイメージなんだろうねモリナラにいるし
193その名前は774人います (ワッチョイ 5ffc-BvuA)
2025/11/26(水) 15:50:32.30ID:Zx68dUrv0194その名前は774人います (ワッチョイW bff4-dZ9L)
2025/11/26(水) 15:52:54.18ID:i7o35TBy0 いま考えてもレンジャーにツメってなんだよ
てか大剣を強化して欲しいな
色んなゲームでも大剣って花形武器なのに
10ではCT技に無駄に属性ついてて使いづらいし無属性技もなんかダメージ低いしで使い道に困る
かっこいいくらいしか良いところが思いつかない
色んなゲームでも大剣って花形武器なのに
10ではCT技に無駄に属性ついてて使いづらいし無属性技もなんかダメージ低いしで使い道に困る
かっこいいくらいしか良いところが思いつかない
196その名前は774人います (ワッチョイW ff71-QfEU)
2025/11/26(水) 15:54:33.35ID:ePakrCjm0 FFO
https://egg.5ch.net/ffo/
DQO
https://egg.5ch.net/dqo/
スレの勢いをここ十年で比べてみると、DQOも落ちているがFFOはさらに廃れてる
ファイナルファンタジー16がかなり不評だったからか
https://egg.5ch.net/ffo/
DQO
https://egg.5ch.net/dqo/
スレの勢いをここ十年で比べてみると、DQOも落ちているがFFOはさらに廃れてる
ファイナルファンタジー16がかなり不評だったからか
197その名前は774人います (ワッチョイW a716-jUwO)
2025/11/26(水) 15:56:15.96ID:wQuVgia30 レンの強化に伴って新武器の弓の性能期待できるかもな
ネカマを見やるぶるには化粧の話を振ると良いとか言うね
ネカマ続けたいなら化粧の話を勉強したほうがいい
ネカマ続けたいなら化粧の話を勉強したほうがいい
199その名前は774人います (ワッチョイW a7b3-8/52)
2025/11/26(水) 16:04:47.63ID:zJ2D9B920 RMTとかそういう悪用はなくても
お気に入りにPG渡すってのは流行りそうだよね
お気に入りにPG渡すってのは流行りそうだよね
200その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/26(水) 16:06:35.07ID:nnSl+UsR0 推し活で来てwinwinやろ
201その名前は774人います (ワッチョイ 87e0-0OIB)
2025/11/26(水) 16:14:53.77ID:Yz2yN+U20 ニートだから化粧してないで通せる
しかしレン、弓、爪、ブメに振れないな
盾は力の盾いらないから180でも爪、ブメ200にしたら弓200いかない
しかしレン、弓、爪、ブメに振れないな
盾は力の盾いらないから180でも爪、ブメ200にしたら弓200いかない
202その名前は774人います (ワッチョイW bfc7-Caqd)
2025/11/26(水) 16:15:37.30ID:Gp0EpWQd0 ドラテンでたちんぼまじか…
203その名前は774人います (ワッチョイW bff4-dZ9L)
2025/11/26(水) 16:18:09.12ID:i7o35TBy0 10年の時を経てお金くださいが本当のリアルマネー乞食に変わったのか
204その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/26(水) 16:18:59.88ID:nnSl+UsR0 メギ横たちんぼストリートまじか・・・・・
205その名前は774人います (アウアウウー Sa0b-QfEU)
2025/11/26(水) 16:19:01.65ID:ZVZsT9JEa 19 Anonymou 2025/10/26(日) 16:24:26.74 ID:EZ6fIg+z
>>1
FF14のセルラン 52位
https://game-i.daa.jp/?cmd=psapp_detail&apid=PS-201579
FF14モバイルのセルラン 629位
https://game-i.daa.jp/?cmd=world_analytics&apid=6447952559
20 Anonymou 2025/10/26(日) 16:26:32.81 ID:EZ6fIg+z
>>19
DQ10 21位
https://game-i.daa.jp/?cmd=psapp_detail&apid=PS-221868
FF14がDQ10に負けてて草
FF11.FF14サシュウしないか怖い
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1761460685/
>>1
FF14のセルラン 52位
https://game-i.daa.jp/?cmd=psapp_detail&apid=PS-201579
FF14モバイルのセルラン 629位
https://game-i.daa.jp/?cmd=world_analytics&apid=6447952559
20 Anonymou 2025/10/26(日) 16:26:32.81 ID:EZ6fIg+z
>>19
DQ10 21位
https://game-i.daa.jp/?cmd=psapp_detail&apid=PS-221868
FF14がDQ10に負けてて草
FF11.FF14サシュウしないか怖い
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1761460685/
206その名前は774人います (ワッチョイ 5f4e-j3nM)
2025/11/26(水) 16:19:38.01ID:NEbFrUFE0 これか
ttps://i.imgur.com/E3iiYI0.jpeg
ttps://i.imgur.com/E3iiYI0.jpeg
207その名前は774人います (ワッチョイW 0763-kYqc)
2025/11/26(水) 16:19:42.30ID:C3/5350F0 (´・ω・`)課金要素ばかり追加されたアプデみて喜んどるか?
208その名前は774人います (スッップ Sd7f-5pqJ)
2025/11/26(水) 16:20:35.68ID:hNIUq1ond メギ1立ちんぼエル子ちゃん…
209その名前は774人います (ワッチョイW c72c-cuh2)
2025/11/26(水) 16:22:58.90ID:l8QecPKU0 >>206
これほんま良くできてるw
これほんま良くできてるw
210その名前は774人います (ワッチョイ 87e0-0OIB)
2025/11/26(水) 16:25:42.55ID:Yz2yN+U20 >206
独身男の部屋がこんなきれいな訳ないだろ
ゴミ散らかせろ
独身男の部屋がこんなきれいな訳ないだろ
ゴミ散らかせろ
211その名前は774人います (ワッチョイW c7a8-06IN)
2025/11/26(水) 16:29:41.76ID:ovYi/gQi0 髪型ドレアごとに設定できるのはいいぞ
プレミア髪型も売れる素晴らしい一手だ
プレミア髪型も売れる素晴らしい一手だ
212その名前は774人います (ワッチョイ 7f90-oayt)
2025/11/26(水) 16:33:54.65ID:j4134nd+0 料理高騰してる?
少し前まで経験値20%の星1でバフなんでもいいなら3千〜4千で買えたんだが
たまたま品薄なだけかな
少し前まで経験値20%の星1でバフなんでもいいなら3千〜4千で買えたんだが
たまたま品薄なだけかな
213その名前は774人います (ワッチョイW a7b3-8/52)
2025/11/26(水) 16:35:12.55ID:zJ2D9B920 自宅で髪型変える家具が役に立つね
214その名前は774人います (ワッチョイW 5f72-3xxA)
2025/11/26(水) 16:35:15.55ID:Bp4YPIBq0 今昨日のドラテンTVみたけどオーヤマ何やねんこいつ
開発の人間でもないのにお前が勝手にオタ視点で解説してんじゃねえよ
つか安西と秋保は注意しろボケ
開発の人間でもないのにお前が勝手にオタ視点で解説してんじゃねえよ
つか安西と秋保は注意しろボケ
215その名前は774人います (ワッチョイ a7a7-7i60)
2025/11/26(水) 16:37:26.94ID:/xJjqYy30 冗談は顔だけにしとけよってか
216その名前は774人います (ワッチョイ c773-y3o6)
2025/11/26(水) 16:37:51.94ID:ahFcyCzw0 毎月課金してるような奴らはアプデ内容に文句たらたらだろうけど
時々課金する程度なら文句も出ないぞ
課金してないならアプデのボリュームが少ないとか関係ないし
時々課金する程度なら文句も出ないぞ
課金してないならアプデのボリュームが少ないとか関係ないし
217その名前は774人います (ワッチョイW bf52-jrVH)
2025/11/26(水) 16:41:04.66ID:UfNMlkqA0 ぶつ森のだらしないシリーズとかゲボエフの散らかった何やらとかみたいな生活臭のする家具ってあったっけ
218その名前は774人います (ワッチョイ a7a7-7i60)
2025/11/26(水) 16:44:44.76ID:/xJjqYy30219その名前は774人います (ワッチョイW 0763-kYqc)
2025/11/26(水) 16:45:13.62ID:C3/5350F0 (´・ω・`)月額MMOなんて時間だけ有り余ってる貧乏人しかいないのに、課金圧あげるってユーザー層見えてないよねw
220その名前は774人います (ワッチョイW 0763-kYqc)
2025/11/26(水) 16:55:01.98ID:C3/5350F0 (´・ω・`)これ、らんらんが辞めた7年前と全くロードマップ変わらないんやが
(´・ω・`)運営は今まで何してきたの?
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/fe415ff603ffa4e25eb75b40e56b62ba.jpg
(´・ω・`)運営は今まで何してきたの?
https://hoimiso.xsrv.jp/wp-content/uploads/2025/11/fe415ff603ffa4e25eb75b40e56b62ba.jpg
221その名前は774人います (ワッチョイ 6742-j3nM)
2025/11/26(水) 16:55:47.58ID:WNHQf50q0 岡田「バシー海峡とか封鎖されても迂回できるし存立危機事態って成り立たなくね?」
高市「あの、例えば海上封鎖を解くために米軍が来援したら存立危機事態になるかも」
岡田「何その答弁!?存立危機事態の定義ガバガバやんけ!非常に幅広い量の余地を政府に与えてるやんけ!」
岡田「麻生が『中国が台湾に侵攻した場合には存立危機事態と日本政府が判断する可能性が極めて高い』とか言ってたけどこういうの危ないからやめたほうがいいよね」
高市「まあ、先ほど有事という言葉がございました。それは色んな形がありましょう(具体例をべらべらと喋り始める)」
中国「高市は答弁を撤回しろ!!!」
高市「撤回しません」
高市「具体的な事例を挙げて聞かれたので、その範囲で私は誠実に答えたつもりだ」
信者「岡田が悪い!高市さんは当然の答弁をした!日本の立場が明確になって素晴らしい!」
僕「????」
高市「あの、例えば海上封鎖を解くために米軍が来援したら存立危機事態になるかも」
岡田「何その答弁!?存立危機事態の定義ガバガバやんけ!非常に幅広い量の余地を政府に与えてるやんけ!」
岡田「麻生が『中国が台湾に侵攻した場合には存立危機事態と日本政府が判断する可能性が極めて高い』とか言ってたけどこういうの危ないからやめたほうがいいよね」
高市「まあ、先ほど有事という言葉がございました。それは色んな形がありましょう(具体例をべらべらと喋り始める)」
中国「高市は答弁を撤回しろ!!!」
高市「撤回しません」
高市「具体的な事例を挙げて聞かれたので、その範囲で私は誠実に答えたつもりだ」
信者「岡田が悪い!高市さんは当然の答弁をした!日本の立場が明確になって素晴らしい!」
僕「????」
222その名前は774人います (ワッチョイW 5f00-aOyd)
2025/11/26(水) 16:58:08.04ID:AF9jlX/L0 バージョン8て来年の夏ぐらい?
223その名前は774人います (ワッチョイ 5fcb-j3nM)
2025/11/26(水) 17:05:28.93ID:zyHX2zTW0 >>221
具体的な回答を出したら差別とか一線超えるとかみたいな質問で相手モゴモゴさせてハイ論破ってやろうとしたら
相手が無敵の人でなんでも言ってきて質問した側が「やめろ!」って言うパターンネットでよく見るよね
具体的な回答を出したら差別とか一線超えるとかみたいな質問で相手モゴモゴさせてハイ論破ってやろうとしたら
相手が無敵の人でなんでも言ってきて質問した側が「やめろ!」って言うパターンネットでよく見るよね
224その名前は774人います (ワッチョイW df0f-aRIb)
2025/11/26(水) 17:07:05.57ID:u2nQiyYv0 竜術、隠者に採用したり何とか弓の使用率上げようとしてるみたいだし、遠距離物理の選択肢を増やす意味で強化には賛成だけど、やはり基本技のさみだれ強化しないと難しいのでは?
225その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/26(水) 17:07:25.15ID:nnSl+UsR0 岡田「りんご」
高市「ごはん」
判定「『ん』を言わせた岡田の負け」
官僚「『りんご』には『ゴリラ』で返すんやで」
高市「おかのした」
岡田「今までの首相は『りんご』と言われたら『ゴリラ』と返してます。高市首相の考えはどうでしょうか。りんご」
高市「ごはん!」
中国「最悪『ごめん』て言えば引き分けにしてあげるけど」
高市「ごはん!」
高市「ごはん」
判定「『ん』を言わせた岡田の負け」
官僚「『りんご』には『ゴリラ』で返すんやで」
高市「おかのした」
岡田「今までの首相は『りんご』と言われたら『ゴリラ』と返してます。高市首相の考えはどうでしょうか。りんご」
高市「ごはん!」
中国「最悪『ごめん』て言えば引き分けにしてあげるけど」
高市「ごはん!」
226その名前は774人います (ワッチョイ 6752-j3nM)
2025/11/26(水) 17:07:39.07ID:BXYgROrC0 基本一か月課金して休止しちゃうわな
227その名前は774人います (ワッチョイW a7b1-uQXJ)
2025/11/26(水) 17:13:16.17ID:8OVOCzgg0 今後の傭兵代金はPG支払いになるんかな
228その名前は774人います (ワッチョイ 87e0-0OIB)
2025/11/26(水) 17:15:25.02ID:Yz2yN+U20 >>194
野性味あふれ職だしお前が獣になるんだよってことじゃねえの
野性味あふれ職だしお前が獣になるんだよってことじゃねえの
229その名前は774人います (ワッチョイ 7f06-j3nM)
2025/11/26(水) 17:18:22.20ID:dnYdv85K0 弓は遠距離物理用としても、魔法用としても、サポート用としても中途半端なんだよ
色々できるんじゃなくて何もできない
隠者の弓なんてあれだけ盛ってもブメしか使われてない
色々できるんじゃなくて何もできない
隠者の弓なんてあれだけ盛ってもブメしか使われてない
230その名前は774人います (ワッチョイW a7b3-8/52)
2025/11/26(水) 17:39:15.44ID:zJ2D9B920 わかってた事だけど毎回課金要素増えてるよな萎えるわ
ゲームをよくする為の課金なら歓迎って思ってたけどギフトはなんかモヤモヤする
ゲームをよくする為の課金なら歓迎って思ってたけどギフトはなんかモヤモヤする
231その名前は774人います (ワッチョイW 5f39-5yeU)
2025/11/26(水) 17:41:24.64ID:h2VzCy010 >>229
放送見てないのバレバレだぞハゲ
放送見てないのバレバレだぞハゲ
232その名前は774人います (ワッチョイ 5f2c-lcnK)
2025/11/26(水) 17:41:31.65ID:JvFcDkwn0 👓「残った🦆から絞り取る」
233その名前は774人います (ワッチョイ 5fb3-BvuA)
2025/11/26(水) 17:43:20.88ID:ufBfyGQL0 >>232
あるある探検隊!あるある探検隊!
あるある探検隊!あるある探検隊!
234その名前は774人います (ワッチョイW 7fcf-JxEx)
2025/11/26(水) 17:53:31.62ID:zb5srDY10 遠距離武器が無条件に強いと近接武器使うのアホらしくなるから弓弱いのはしょうがないと思ってる
隙がデカ過ぎるとかで差別化図るくらいか
隙がデカ過ぎるとかで差別化図るくらいか
235その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/26(水) 17:55:40.15ID:nnSl+UsR0 弓といえば同盟の王魔戦で必須だし必チャで竜ももつしいうほど影薄いか
236その名前は774人います (ワッチョイW df56-QmfV)
2025/11/26(水) 17:56:32.52ID:5Kmz7Nf40 >>234
でも今無条件に魔法が最強だしそれを是正するつもりも全く無いよ?
でも今無条件に魔法が最強だしそれを是正するつもりも全く無いよ?
237その名前は774人います (スッップ Sd7f-Hohy)
2025/11/26(水) 17:59:02.66ID:sKPHyX8qd プレイベの景品にPGもアリなのか
238その名前は774人います (ワッチョイW a75e-QYnA)
2025/11/26(水) 18:02:44.19ID:RLCmuBSS0 いうてPGでもらうよりゴールドのがよくねPGは¥にできないし
239その名前は774人います (ワッチョイW a7b3-8/52)
2025/11/26(水) 18:03:14.64ID:zJ2D9B920 全然そのへん説明なかったよね
どこまでがセーフでどこからがアウトなのか線引きはしないのかな
それ言っちゃうと悪用されるとかで
RMT的な問題行為があれば対処する的な感じになるのかな
どこまでがセーフでどこからがアウトなのか線引きはしないのかな
それ言っちゃうと悪用されるとかで
RMT的な問題行為があれば対処する的な感じになるのかな
240その名前は774人います (ワッチョイW a75e-QYnA)
2025/11/26(水) 18:05:17.01ID:RLCmuBSS0 たぶん広場かショップに掲載されるときに対価を要求して交換や景品は違反って掲載されるはず
お隣には書いてある
お隣には書いてある
241その名前は774人います (ワッチョイW 7fcf-JxEx)
2025/11/26(水) 18:05:21.62ID:zb5srDY10 >>236
暴走魔法陣乗らないと弱いじゃん
暴走魔法陣乗らないと弱いじゃん
242その名前は774人います (ワッチョイ dfbc-j3nM)
2025/11/26(水) 18:06:09.78ID:S6jvfQpG0243その名前は774人います (ワッチョイW 876c-YVhJ)
2025/11/26(水) 18:09:15.19ID:r8O3bF+c0 アストルティア皇帝リベカの最強固定解散の流れ
ドラテン最強プレイヤーの2人にして最強カップルである自認女性のかなりあと相方いりやが精子を出し合う画像を撮影
↓
かなりあはいりやへの惚れげでその画像を仲良し女フレンドのかぬに送ってしまう
↓
かぬはその画像を相方のサノスケに転送
↓
サノスケが面白がって裏で画像を拡散しまくる
↓
それがいりやの耳に入りかなりあに激怒。そのまま破局
↓
更にいりやはアカウントを売却しドラテンを引退してしまう
↓
かなりあもショックでドラテンを引退
↓
アストルティア最強の2人を失った皇帝リベカは激怒。かぬ、サノスケ、更に拡散を助長したあかねをTwitterや配信で吊るし上げる(アーカイブ削除済み)
↓
異常な性関係と人間関係が白日の元となりバトル民震撼←イマココ
ドラテン最強プレイヤーの2人にして最強カップルである自認女性のかなりあと相方いりやが精子を出し合う画像を撮影
↓
かなりあはいりやへの惚れげでその画像を仲良し女フレンドのかぬに送ってしまう
↓
かぬはその画像を相方のサノスケに転送
↓
サノスケが面白がって裏で画像を拡散しまくる
↓
それがいりやの耳に入りかなりあに激怒。そのまま破局
↓
更にいりやはアカウントを売却しドラテンを引退してしまう
↓
かなりあもショックでドラテンを引退
↓
アストルティア最強の2人を失った皇帝リベカは激怒。かぬ、サノスケ、更に拡散を助長したあかねをTwitterや配信で吊るし上げる(アーカイブ削除済み)
↓
異常な性関係と人間関係が白日の元となりバトル民震撼←イマココ
244その名前は774人います (ワッチョイW 67f1-5yeU)
2025/11/26(水) 18:10:19.18ID:mKgkVyxi0 無駄に詳しいストーカーみたいな奴には草
245その名前は774人います (ワッチョイ 5fb3-BvuA)
2025/11/26(水) 18:11:00.23ID:ufBfyGQL0 アウトレイジかぁ?
246その名前は774人います (ワッチョイW c798-kiyP)
2025/11/26(水) 18:12:28.79ID:scEKv6K50 キモ過ぎて草
まあエルおじがパシャ活とか言い始めて完全に女として振る舞い始めた辺りからかなり異質なオーラを放ってはいたよ
まあエルおじがパシャ活とか言い始めて完全に女として振る舞い始めた辺りからかなり異質なオーラを放ってはいたよ
247その名前は774人います (ワッチョイ 6780-wV9U)
2025/11/26(水) 18:13:11.72ID:z/PWqZjc0 氷河期世代って異常にゴシップ好きだよな
248その名前は774人います (ワッチョイW a75e-QYnA)
2025/11/26(水) 18:14:05.47ID:RLCmuBSS0 発端がエルおじがエルおじに惚れて精子画像送ったとか地獄すぎて笑う
249その名前は774人います (スプープ Sd7f-iR2w)
2025/11/26(水) 18:17:38.72ID:vG6GygZod >>198
使ってる化粧品で歳がバレるからスルーする女性プレイヤーのほうが多そうだよ
使ってる化粧品で歳がバレるからスルーする女性プレイヤーのほうが多そうだよ
250その名前は774人います (ワッチョイW df04-F6J3)
2025/11/26(水) 18:18:55.05ID:6y/RgnWA0251その名前は774人います (ワッチョイW fffd-zVo9)
2025/11/26(水) 18:19:10.34ID:UJlf9pmS0 そのうちツールで貰えてたふくびき券がおでかけふくびき券に置き換わったりして
手軽なツールからドラクエXへの動線薄れて結構なプレイヤーがやる気なくしそうだけど
手軽なツールからドラクエXへの動線薄れて結構なプレイヤーがやる気なくしそうだけど
252その名前は774人います (ワッチョイW bff4-dZ9L)
2025/11/26(水) 18:20:56.55ID:i7o35TBy0 せ⚪︎しを出し合うってなんだよw
そんな日本語初めて聞いたわw
そんな日本語初めて聞いたわw
253その名前は774人います (ワッチョイW 5fe8-5yeU)
2025/11/26(水) 18:21:37.16ID:JNJrQcYU0254その名前は774人います (スッップ Sd7f-5pqJ)
2025/11/26(水) 18:21:41.85ID:hNIUq1ond エルおじ同士の純愛だったのにどうして…
255その名前は774人います (ワッチョイ a714-Nrlb)
2025/11/26(水) 18:21:43.03ID:ggAYvy/J0 >>198
化粧何使ってるか聞かれて「ヴィダルサスーン」て答えてネカマ即バレしたおじいたな
化粧何使ってるか聞かれて「ヴィダルサスーン」て答えてネカマ即バレしたおじいたな
256その名前は774人います (ワッチョイ a714-Nrlb)
2025/11/26(水) 18:24:49.14ID:ggAYvy/J0 精子ぶっかけ合いとか好きにすればいいけど画像撮って見せびらかすのは意味が分からん
257その名前は774人います (ワッチョイW bff4-dZ9L)
2025/11/26(水) 18:29:10.11ID:i7o35TBy0 まあ多様性だし人それぞれなんだけど他人にそれを漏らすのが悪いわな
258その名前は774人います (ワッチョイW df09-5yeU)
2025/11/26(水) 18:30:52.31ID:ea3THqz10 エルおじAとエルおじBのチンポをクロスさせて
文字通りの十字珍宝したかったんやろ
文字通りの十字珍宝したかったんやろ
259その名前は774人います (ドコグロ MM1f-00Im)
2025/11/26(水) 18:36:12.17ID:BjmH4ZTvM これがドラテンのエンドバトルか
さすがだぜ
さすがだぜ
260その名前は774人います (ワッチョイW a7c4-z50A)
2025/11/26(水) 18:37:24.34ID:dsrskhZF0 今北産業おちんぽ画像まだ見れる?
261その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/26(水) 18:37:40.84ID:nnSl+UsR0 男女のイザコザならまだわかるけど男同士とか地獄すぎるwwwww
262その名前は774人います (ワッチョイW 5f11-UZnn)
2025/11/26(水) 18:38:28.59ID:NTOE5gzP0 不毛で非生産的な輪から抜けられて良かったという見方もある
263その名前は774人います (ワッチョイW bfc7-Caqd)
2025/11/26(水) 18:39:01.44ID:Gp0EpWQd0 きもw
264その名前は774人います (ワッチョイ a7e8-CVzB)
2025/11/26(水) 18:39:35.37ID:khP+DQYs0 しかも外部ツーラーのエルおじだろ
なんかもう色々終わってんな
なんかもう色々終わってんな
265その名前は774人います (ワッチョイW 7f92-5yeU)
2025/11/26(水) 18:39:55.20ID:0PFgP5UW0 なるほどアストルティアに異様に多い色白エル子ちゃんは
白濁液をぶっかけられたってシチュエーションなんやな
白濁液をぶっかけられたってシチュエーションなんやな
266その名前は774人います (ワッチョイW fffd-zVo9)
2025/11/26(水) 18:42:12.54ID:UJlf9pmS0267その名前は774人います (ワッチョイ a714-Nrlb)
2025/11/26(水) 18:44:12.76ID:ggAYvy/J0 色白黒ほっぺのエル子ってなんか臭そうと思ってたけど精子ぶっかけあってんのかな
268その名前は774人います (ワッチョイW e7eb-YNC/)
2025/11/26(水) 18:46:28.34ID:lQCYVXKU0 エルおじたちのザーメンレイドバトルとか地獄かよ…
ドラクエ10ヤバすぎない??
ドラクエ10ヤバすぎない??
269その名前は774人います (ワッチョイW c798-kiyP)
2025/11/26(水) 18:48:24.34ID:scEKv6K50 こいつらどうせ転生しただけだろ
またどこかで十字珍宝精子パシャ活始めるんだろうな
またどこかで十字珍宝精子パシャ活始めるんだろうな
270その名前は774人います (ワッチョイW ff9f-ncxY)
2025/11/26(水) 18:50:13.85ID:J53+4wQN0 男女関係で揉めて固定崩壊したので対策として男だけにしたら男の取り合いで固定崩壊したみたいな話もあるしね
271その名前は774人います (ワッチョイW 5f43-5yeU)
2025/11/26(水) 18:59:44.89ID:fz+5y+Pd0 エル子なんて互いの股間に珍宝生えてるの承知のうえで
キャッキャウフフしてるんだと思ってたが夢見ちゃってた奴もおるんやな
キャッキャウフフしてるんだと思ってたが夢見ちゃってた奴もおるんやな
272その名前は774人います (ワッチョイ a76e-7i60)
2025/11/26(水) 19:02:23.81ID:vDCHrIss0 オッサン同士の恋愛って、まるでFF16だな
273その名前は774人います (ワッチョイW 4719-ma0a)
2025/11/26(水) 19:02:31.54ID:rFlW7wAi0 おっさん同士の痴話喧嘩が楽しめるのはドラテンだけ!
274その名前は774人います (ドコグロ MM1f-00Im)
2025/11/26(水) 19:05:00.23ID:BjmH4ZTvM 男同士の愛憎は激しいからな
男子校では「姫」を決める風習があると聞いた
男子校では「姫」を決める風習があると聞いた
275その名前は774人います (ワッチョイW a7c4-z50A)
2025/11/26(水) 19:07:26.66ID:dsrskhZF0 逆に考えろ
おっさんでも恋愛を楽しめるのはドラクエだけ
おっさんでも恋愛を楽しめるのはドラクエだけ
276その名前は774人います (ワッチョイ 5ffc-BvuA)
2025/11/26(水) 19:11:35.91ID:Zx68dUrv0 オッサン同士でお人形遊びしてる地獄絵図
277その名前は774人います (ワッチョイ df8d-j3nM)
2025/11/26(水) 19:11:45.10ID:S6jvfQpG0 きゃわわエル子演じておじ活するかー
278その名前は774人います (ワッチョイW a7c4-z50A)
2025/11/26(水) 19:13:42.39ID:dsrskhZF0 ネトゲで女キャラを菜 年間使ってると心も女の子になってくる感覚は分かるよな
279その名前は774人います (ワッチョイW bf3c-5yeU)
2025/11/26(水) 19:15:10.01ID:Hn2QWJeV0 運営がPGプレゼントを実装するころ
エル子ちゃん達は精子画像を贈り合っていた話好き
エル子ちゃん達は精子画像を贈り合っていた話好き
280その名前は774人います (ワッチョイW dfc2-t+RT)
2025/11/26(水) 19:22:24.57ID:5cLq5Pb30 一応ff14では見返りに何かみたいのは禁止されてるっぽうからプレミアムゴールドとゴールドを交換みたいのはアカンのやろか
281その名前は774人います (ワッチョイ a7e8-CVzB)
2025/11/26(水) 19:34:12.11ID:khP+DQYs0 そこらへんも昨日放送で説明しとけばよかったのに
でも禁止ってちゃんと取り締まりされてんのか
でも禁止ってちゃんと取り締まりされてんのか
282その名前は774人います (ワッチョイW 675f-laCk)
2025/11/26(水) 19:34:42.16ID:1Yr1gUPF0 クハージュ(EW522-775)魚男
隠者できて放置するクズ
隠者できて放置するクズ
283その名前は774人います (ワッチョイ df8d-j3nM)
2025/11/26(水) 19:44:47.09ID:S6jvfQpG0284その名前は774人います (ワッチョイW e7eb-YNC/)
2025/11/26(水) 19:47:35.17ID:lQCYVXKU0 プレミアムザーメンギフト
285その名前は774人います (ワッチョイW 8717-Uca+)
2025/11/26(水) 19:54:00.90ID:nGXL+ELD0 キャワワエル子ちゃんにガバッとしてポ!させてブピュルルルルルされてえなあw
286その名前は774人います (ワッチョイ c773-y3o6)
2025/11/26(水) 19:54:48.52ID:ahFcyCzw0 感謝の気持ちでPG送るのはセーフ
1000万Gもらったお礼に1000PGあげるのは
感謝の気持ちを伝えてるだけだからセーフなんだよな
1000万Gもらったお礼に1000PGあげるのは
感謝の気持ちを伝えてるだけだからセーフなんだよな
287その名前は774人います (ワッチョイ 7f06-j3nM)
2025/11/26(水) 19:59:32.94ID:dnYdv85K0 こんな方向性でのカネトルティアは嫌や;;
288その名前は774人います (ワッチョイW ff9f-ncxY)
2025/11/26(水) 20:00:46.66ID:J53+4wQN0289その名前は774人います (ワッチョイW 5f33-Hohy)
2025/11/26(水) 20:00:47.97ID:tyxLD1Si0 まあRMTサイト使うくらいなら公式にお金落としてほしいっていうのは理解できる
課金要素はほぼ最終形に近付いたな
課金要素はほぼ最終形に近付いたな
290その名前は774人います (ワッチョイW e7eb-YNC/)
2025/11/26(水) 20:11:25.59ID:lQCYVXKU0 >>288
ドラクエ関係なくない?
ドラクエ関係なくない?
291その名前は774人います (ワッチョイW 5f33-Hohy)
2025/11/26(水) 20:12:40.78ID:tyxLD1Si0 月額料金・各種拡張機能料金もPGで払えるようになれば…
おじ活が捗るなw
おじ活が捗るなw
292その名前は774人います (ワッチョイ 5f9d-j3nM)
2025/11/26(水) 20:12:52.16ID:Reffmk730 ガナサダイ5周おじが全滅したのは草
天啓もこころの結晶も結局ダダ余り
取ったガナサダイのこころもポイ捨て やらなかった奴が正しかったんだな
天啓もこころの結晶も結局ダダ余り
取ったガナサダイのこころもポイ捨て やらなかった奴が正しかったんだな
293その名前は774人います (ワッチョイW 5f81-z50A)
2025/11/26(水) 20:13:11.98ID:aqlELchz0 そんなことしたら頂きエルおじが増えるだけだろ
294その名前は774人います (ワッチョイW 8726-jbOu)
2025/11/26(水) 20:18:12.77ID:iJ5+gjax0 >>286
1000円ごときなら100万ゴールドやぞ
1000円ごときなら100万ゴールドやぞ
295その名前は774人います (ワッチョイ c773-y3o6)
2025/11/26(水) 20:20:02.70ID:ahFcyCzw0 >>294
文盲ガイジ
文盲ガイジ
296その名前は774人います (ワッチョイW c791-Wc4b)
2025/11/26(水) 21:17:24.01ID:fAiOGNZx0 今は余っててもまたキャラ追加されたら5回まわさなしゃーないやんけ
1回はガナ倒すから、今持ってる王冠以外はポイーだな
1回はガナ倒すから、今持ってる王冠以外はポイーだな
297その名前は774人います (ワッチョイW ff9f-ncxY)
2025/11/26(水) 21:29:47.64ID:J53+4wQN0298その名前は774人います (ワッチョイW 8726-jbOu)
2025/11/26(水) 21:43:58.16ID:iJ5+gjax0 またゼネシアかよ何回コロすねんw
バージョン7は1人の敵で引っ張りすぎた
今度こそ仲間なんやろな?
バージョン7は1人の敵で引っ張りすぎた
今度こそ仲間なんやろな?
299その名前は774人います (ワッチョイW 8726-jbOu)
2025/11/26(水) 21:47:35.40ID:iJ5+gjax0300その名前は774人います (ワッチョイW a7b3-8/52)
2025/11/26(水) 21:50:37.11ID:zJ2D9B920 アスタルジア毎週欠かさずやってたのに
真面目おじって馬鹿にされちゃう
真面目おじって馬鹿にされちゃう
301その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/26(水) 21:53:57.08ID:nnSl+UsR0 アスタルジアは新しい週課できるからそっち通う羽目になるぞ
302その名前は774人います (ワッチョイW 5f3c-ty9X)
2025/11/26(水) 21:58:22.77ID:6cFXFBxm0 別アカウントに送ったときに使用期限長くなるかな
送って即戻してで6ヶ月期限になるなら多めに買ってもいい
あとはひとつのアカウントでpg買って別アカウントに送るとお買い物ランク的にいいよね
送って即戻してで6ヶ月期限になるなら多めに買ってもいい
あとはひとつのアカウントでpg買って別アカウントに送るとお買い物ランク的にいいよね
303その名前は774人います (ワッチョイ 5f2c-lcnK)
2025/11/26(水) 22:00:20.00ID:JvFcDkwn0 また過疎りそうな予定だな
咎人1000回倒したら専用チャームでも来ないとアプデ時に課金して終わりだろ
やることないからなw
咎人1000回倒したら専用チャームでも来ないとアプデ時に課金して終わりだろ
やることないからなw
304その名前は774人います (ワッチョイ 6711-j3nM)
2025/11/26(水) 22:00:28.98ID:giI53XFW0 ヤマダHD、「人間洗濯機」市販 価格6000万円も、万博で注目
305その名前は774人います (ワッチョイW 8726-jbOu)
2025/11/26(水) 22:03:54.91ID:iJ5+gjax0 チャーム新しいのくるのに値上がりまくっとる
6800万とかで買った俺勝ち組すぎるw
でも炎がめちゃくちゃ欲しいわ
今高いのは供給が止まってるとかやろな
6800万とかで買った俺勝ち組すぎるw
でも炎がめちゃくちゃ欲しいわ
今高いのは供給が止まってるとかやろな
306その名前は774人います (ワッチョイW a7b3-8/52)
2025/11/26(水) 22:04:01.72ID:zJ2D9B920 レベル上げ大変だ通帳買うかなとか思ってたけどいらないよね
2レベルとかすぐ上げれるし
よく使う職なんて5職もないし
使わない職は日課週課しながらゆっくり上げればいいし
2レベルとかすぐ上げれるし
よく使う職なんて5職もないし
使わない職は日課週課しながらゆっくり上げればいいし
307その名前は774人います (ワッチョイW a709-Caqd)
2025/11/26(水) 22:05:11.36ID:DQDWanfM0 >>305
昨日買い占め入った
昨日買い占め入った
308その名前は774人います (ワッチョイW 470b-OL2j)
2025/11/26(水) 22:05:52.44ID:rKbsqVLs0 咎人2をサポ3で倒したら貰えるチャームがいいな
暇人の証じゃなくてプレイスキルの証明になるし
暇人の証じゃなくてプレイスキルの証明になるし
309その名前は774人います (ワッチョイ 5fb3-BvuA)
2025/11/26(水) 22:07:30.59ID:ufBfyGQL0 ろくに使ってないのにずっと通帳課金してるなぁ
カンストしてない職自体はたくさんあるから課金してるんだけど上げる気は起きない
たかしの商売は本当にうまいよ
カンストしてない職自体はたくさんあるから課金してるんだけど上げる気は起きない
たかしの商売は本当にうまいよ
310その名前は774人います (ワッチョイW a7b3-8/52)
2025/11/26(水) 22:10:04.81ID:zJ2D9B920 契約したり解約したりするのは面倒でそのままって人も多そうだよね
値段手頃だしアカウント内のキャラ適応だし
値段手頃だしアカウント内のキャラ適応だし
311その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/26(水) 22:11:48.49ID:nnSl+UsR0 新しいのしか交換されなくなる→古いのは供給とまる→買い占めで高止まりっていう計算かな
312その名前は774人います (ワッチョイ df8d-j3nM)
2025/11/26(水) 22:16:40.25ID:S6jvfQpG0 通帳あるせいで特急メタルが溜まる一方になったからしばらく通帳切ってる
313その名前は774人います (ワッチョイ 47b1-7i60)
2025/11/26(水) 22:20:29.17ID:zf5UqpHJ0 アプデ情報が出るとリアルマネーの話一辺倒になったな
ver6.5先立つものがない課金強化路線宣言のせい
立つ鳥跡を濁しっていったジェム山の罪は重い
ver6.5先立つものがない課金強化路線宣言のせい
立つ鳥跡を濁しっていったジェム山の罪は重い
314その名前は774人います (ワッチョイW 470b-OL2j)
2025/11/26(水) 22:21:46.80ID:rKbsqVLs0 課金でも良いものなら買うしそうでないなら買わない
通帳はいいシステムでしたね
通帳はいいシステムでしたね
315その名前は774人います (ワッチョイW a7b3-8/52)
2025/11/26(水) 22:24:34.65ID:zJ2D9B920 通帳はいいと思ったけど
ギフトはなにそれって思った
嫌ならやめろだけど
萎えたよギフトはそれ以外に感想ないよ
ギフトはなにそれって思った
嫌ならやめろだけど
萎えたよギフトはそれ以外に感想ないよ
316その名前は774人います (ワッチョイW 5ff7-tNNB)
2025/11/26(水) 22:30:33.05ID:HyoN0kHF0 普通に通帳は200円で5キャラ使えるのがコスパいいわ
運営の回しもんじゃないけど
運営の回しもんじゃないけど
317その名前は774人います (ワッチョイ df8d-j3nM)
2025/11/26(水) 22:33:39.15ID:S6jvfQpG0 こんだけ課金増やしてんのに
還元するのはストーリーばっかなんだもんな
ストーリーが一番楽しみな奴がいくら課金してんだよ!
パッケ代とアプデ月の利用券だけだろ!
還元するのはストーリーばっかなんだもんな
ストーリーが一番楽しみな奴がいくら課金してんだよ!
パッケ代とアプデ月の利用券だけだろ!
318その名前は774人います (ワッチョイW a75e-QYnA)
2025/11/26(水) 22:35:16.69ID:RLCmuBSS0 ギフトはずっと前からお隣にはあるんだから今更すぎる
319その名前は774人います (スプープ Sd7f-iR2w)
2025/11/26(水) 22:36:08.58ID:5uR8zbxzd けどここまで生々しいギフトはスクエニ史上初めてじゃね?
320その名前は774人います (ワッチョイ 7f8c-Gjxk)
2025/11/26(水) 22:38:50.16ID:NM/T9+Po0 Xでギフトの話を見たわ
ちょっとした話題になってる
ちょっとした話題になってる
321その名前は774人います (ワッチョイ ff73-y3o6)
2025/11/26(水) 22:38:55.96ID:+mmGFRWS0 また特訓ポイント上限上げるみたいだけど
スキル増やしてくれないと意味ないんだが
意味のない上限解放でやること作るのやめてほしい
スキル増やしてくれないと意味ないんだが
意味のない上限解放でやること作るのやめてほしい
322その名前は774人います (ワッチョイW 87b1-OLUT)
2025/11/26(水) 22:47:25.17ID:vlLRuo780 TV見てないがガナサダイのこころ捨てていいって言ってるやつ見かけたけど
今後一切合成強化の可能性はないって言い切ったん?
今後一切合成強化の可能性はないって言い切ったん?
323その名前は774人います (ドコグロ MM4f-00Im)
2025/11/26(水) 22:47:51.46ID:IGutBksMM 隣ってポイント自体をギフトできんの?
324その名前は774人います (ワッチョイW 470b-OL2j)
2025/11/26(水) 22:47:56.23ID:rKbsqVLs0 >>322
言ったよ
言ったよ
325その名前は774人います (ワッチョイW e7a7-Dn7G)
2025/11/26(水) 22:52:21.06ID:vvIqiVZX0 ダイスでギフト賭けとかありなの?
326その名前は774人います (ワッチョイW 470b-OL2j)
2025/11/26(水) 22:53:50.13ID:rKbsqVLs0 >>321
スキル上限解放か新スキルライン欲しいよな
スキル上限解放か新スキルライン欲しいよな
327その名前は774人います (ワッチョイ 5ffc-BvuA)
2025/11/26(水) 22:56:03.53ID:Zx68dUrv0 プレミアムゴールドが月課金にも使えるなら取引したいけど
所詮はゲーム内アイテムだもんな
そんなに必要ないから髪型代で満足してしまう
承認欲求配信者やチームリーダーがPG配ったり貰ったりしてドヤるためのものだね
所詮はゲーム内アイテムだもんな
そんなに必要ないから髪型代で満足してしまう
承認欲求配信者やチームリーダーがPG配ったり貰ったりしてドヤるためのものだね
328その名前は774人います (ワッチョイW a709-Caqd)
2025/11/26(水) 23:01:24.58ID:DQDWanfM0 サブからメインに送ればいいからなw
329その名前は774人います (ワッチョイW a7b3-8/52)
2025/11/26(水) 23:05:44.13ID:zJ2D9B920 ショップの商品買えるのはやばいと思った
人気な人は課金しなくてもずっと好きなの買えそうじゃん
人気な人は課金しなくてもずっと好きなの買えそうじゃん
330その名前は774人います (ドコグロ MM4f-00Im)
2025/11/26(水) 23:25:21.21ID:IGutBksMM ドラテンで金稼いでるやつならともかく
今時そんな用途で配るやついるかね
PG配り詐欺なら発生するかもしれんけど
今時そんな用途で配るやついるかね
PG配り詐欺なら発生するかもしれんけど
331その名前は774人います (ワッチョイ e758-GgRN)
2025/11/26(水) 23:25:45.08ID:3Iw01Xjg0 なりふり構わなくなってきたな
PGがトドメになりそう
PGがトドメになりそう
332その名前は774人います (ワッチョイW a716-jUwO)
2025/11/26(水) 23:41:43.50ID:wQuVgia30 あったけぇニコ生コメントですら大丈夫かコレみたいなの多かったからなぁ
どうなるかね
どうなるかね
333その名前は774人います (ワッチョイ 5fad-CVzB)
2025/11/26(水) 23:42:56.55ID:rSaW+sYN0 ゲーム内のイベント報酬などでチームメンバーにプレゼントとか
やりたい人なんていくらでもいると思うよ
やりたい人なんていくらでもいると思うよ
334その名前は774人います (ワッチョイW 87b1-OLUT)
2025/11/26(水) 23:47:17.39ID:vlLRuo780 >>324
安西まじか・・・
安西まじか・・・
335その名前は774人います (ワッチョイW fffc-QYnA)
2025/11/26(水) 23:51:42.53ID:TFUIWaeg0 👓 +2にできたら強すぎるので絶対しませんw
336その名前は774人います (ワッチョイ 47b1-7i60)
2025/11/26(水) 23:56:05.80ID:zf5UqpHJ0 じゃあなんで最初に+1って決めたの?+2にする腹積もりだったんだろ?
ってツッコむ奴がいない収録現場なのが悲しいよね
ってツッコむ奴がいない収録現場なのが悲しいよね
337その名前は774人います (ワッチョイ 4711-A3s8)
2025/11/26(水) 23:59:00.47ID:/DOjASKe0 必殺0.5%にだけ目を瞑れば
ステータス面で召喚メンバーの方が強い形になる
歴代ボスなのに格ガタ落ち
ステータス面で召喚メンバーの方が強い形になる
歴代ボスなのに格ガタ落ち
338その名前は774人います (ワッチョイ 5fad-CVzB)
2025/11/27(木) 00:02:31.10ID:Fw65Li4l0 そもそもこころ枠にガナサダイのこころとか全然求めてなかったわ
誰やねんそいつ。仲間キャラクターとの心の絆で強くなるっていう枠じゃなかったのか
意味のわからんこころ装備じゃなく仲間キャラの最終進化ができるアイテムを落としますよでよかったわ
誰やねんそいつ。仲間キャラクターとの心の絆で強くなるっていう枠じゃなかったのか
意味のわからんこころ装備じゃなく仲間キャラの最終進化ができるアイテムを落としますよでよかったわ
339その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/27(木) 00:04:41.22ID:0u3l+Qzo0 ドラクエ7のモンスターの心が初出なわけだし
モンスター心が出るのは至極当然なのでは?w
モンスター心が出るのは至極当然なのでは?w
340その名前は774人います (ワッチョイW 0758-3i8j)
2025/11/27(木) 00:12:01.49ID:k2hh9hR+0 >>321
特訓までカンストしてないと気が済まない病気の人以外は別にやらなくてもいい
特訓までカンストしてないと気が済まない病気の人以外は別にやらなくてもいい
341その名前は774人います (ワッチョイ df92-7i60)
2025/11/27(木) 00:17:36.70ID:cRaATZ2N0342その名前は774人います (ワッチョイW a7b3-8/52)
2025/11/27(木) 00:21:19.35ID:dSKqvLtL0 PGギフトはおいておいても
レベル解放が2だけだったのはマイナスかな
プラスだったのは新武器があった事
後期がいつものオマケのような内容なら物足りなさはあるよね
レベル解放が2だけだったのはマイナスかな
プラスだったのは新武器があった事
後期がいつものオマケのような内容なら物足りなさはあるよね
343その名前は774人います (ワッチョイW 7f44-p5oc)
2025/11/27(木) 00:21:49.46ID:nCPHgr6H0 アプデまでにやつとかなきゃいけないクエスト2つあったと思うけど
その場で確認した時はクリアリストになかつたから
更に前提クエストやんなきゃだけど
何時間位かかるんだろ?
その場で確認した時はクリアリストになかつたから
更に前提クエストやんなきゃだけど
何時間位かかるんだろ?
344その名前は774人います (ワッチョイ 47b1-y3o6)
2025/11/27(木) 00:23:18.07ID:3DSrzmmt0 オートマ名前隠し楽しみ
345その名前は774人います (ワッチョイ 5fb3-BvuA)
2025/11/27(木) 00:24:40.65ID:R8ySVMCy0 ゼネシアが復活してop見てぇに華麗に空を飛び回るシーンが早く見てえなあW
346その名前は774人います (ワッチョイW 5fa0-J92u)
2025/11/27(木) 00:27:58.39ID:pplGUtXn0 >>329
きみも人気になればいいんやで?
きみも人気になればいいんやで?
347その名前は774人います (ワッチョイW 5fa0-J92u)
2025/11/27(木) 00:33:11.89ID:pplGUtXn0 >>305
供給が止まるのを見越して買い占められたんやで
課金者は皆新しいチャームと交換するから古いのは出品が少なくなる
それで需要が供給を上回るかは分からんが、復帰者や新規は持っていないとして古いチャームも需要はゼロではないからな
供給が止まるのを見越して買い占められたんやで
課金者は皆新しいチャームと交換するから古いのは出品が少なくなる
それで需要が供給を上回るかは分からんが、復帰者や新規は持っていないとして古いチャームも需要はゼロではないからな
348その名前は774人います (ワッチョイW a7b3-8/52)
2025/11/27(木) 00:35:54.43ID:dSKqvLtL0 新チャームはまた1億超えそうだけど
追加のペースが早くないなら1億でも初日に買った方が楽しめると思った
最初のチャームはどんどん追加されると思って様子見して失敗した
初日買うのが正解だと思った
追加のペースが早くないなら1億でも初日に買った方が楽しめると思った
最初のチャームはどんどん追加されると思って様子見して失敗した
初日買うのが正解だと思った
349その名前は774人います (ワッチョイW c7dd-nzoZ)
2025/11/27(木) 00:46:45.17ID:i/+sXfDf0 >>337
咎人でまほうつかいならユシュカよりガナサダイのほうがステータスは強いんだわ
咎人でまほうつかいならユシュカよりガナサダイのほうがステータスは強いんだわ
350その名前は774人います (ワッチョイ 5f6c-BvuA)
2025/11/27(木) 00:52:19.21ID:ZX2cqM3o0 花びらなら桃と白セット
雷なら青と黒セットがデフォになっちまうー
雷なら青と黒セットがデフォになっちまうー
351その名前は774人います (ワッチョイW c7dd-nzoZ)
2025/11/27(木) 00:55:47.85ID:i/+sXfDf0 みなさんチャームにたくさん課金して末永くドラテンを続けさせてくださいね👓
352その名前は774人います (ワッチョイW df56-FckF)
2025/11/27(木) 00:59:50.76ID:2IHT1byu0 花びらは桜のカラバリだし炎が別格じゃね?
353その名前は774人います (JPW 0H8f-kYqc)
2025/11/27(木) 01:00:49.78ID:urFA6/SlH (´・ω・`)花びら大回転
354その名前は774人います (ワッチョイW a7b3-8/52)
2025/11/27(木) 01:02:49.44ID:dSKqvLtL0 女キャラには炎は微妙かもって思ったから花びらの色違いはありだと思う
ただ自分以外は左右で色違いつけても気がつかないかもw
ただ自分以外は左右で色違いつけても気がつかないかもw
355その名前は774人います (ワッチョイW 5f81-z50A)
2025/11/27(木) 01:10:27.69ID:mTia36Ga0 FF14も課金アイテムを他のプレイヤーにプレゼント出来るし似たようなもんじゃ
356その名前は774人います (ワッチョイW ff2f-laCk)
2025/11/27(木) 01:12:19.89ID:ulloDIde0 ひだかとか大山とかゲストに呼んでもネガキャンになりそうだけどな
やっぱMMORPGはこんな暗いおっさんがやってるんだって
やっぱMMORPGはこんな暗いおっさんがやってるんだって
357その名前は774人います (ワッチョイ 47b1-9LZ/)
2025/11/27(木) 01:17:22.26ID:f7ZG3q250 新アイテムとか新コンテンツは初日にやるのが一番楽しいからな
新チャームも初日に買ってドヤってくぜぇ
新チャームも初日に買ってドヤってくぜぇ
358その名前は774人います (ワッチョイW 47e5-Caqd)
2025/11/27(木) 01:18:56.87ID:jrrP3VZx0 レベル解放小出しにするのは経験値の通帳を継続課金させるためなんじゃないかって邪推する
359その名前は774人います (ワッチョイW 0758-ZHdg)
2025/11/27(木) 01:18:56.96ID:k2hh9hR+0 でも冷静になって考えるとこんなチャラチャラしたチャームとか要らんよな
360その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/27(木) 01:23:04.08ID:0u3l+Qzo0 冷静に考えたらこのゲームやる必要もないぞ
冷静になるな
冷静になるな
361その名前は774人います (ワッチョイW 470b-OL2j)
2025/11/27(木) 01:34:11.77ID:hP5IwJNC0 花びらはピンクはあわなくても白ならいけることがあるから良いと思うわ
362その名前は774人います (ワッチョイ 879e-y3o6)
2025/11/27(木) 01:35:32.68ID:oFL5oLxH0 チャームって自分のキャラのこのドレアにチャームが似合いそうだから欲しい!とか
このチャーム付けてオートマ行ったら注目されるやろうなぁとかの自己満足だからね
自分が欲しいと思えば入手すればいいし 要らないと思えばスルーしたらいいだけ
俺はなるべく早い段階でツールからの自力交換入手を目指すぜ! 最初は炎な
このチャーム付けてオートマ行ったら注目されるやろうなぁとかの自己満足だからね
自分が欲しいと思えば入手すればいいし 要らないと思えばスルーしたらいいだけ
俺はなるべく早い段階でツールからの自力交換入手を目指すぜ! 最初は炎な
363その名前は774人います (ワッチョイ 5fb7-Nrlb)
2025/11/27(木) 01:38:04.28ID:080kOLNa0 ゲームやってたっていつまでもプロにはなれんが
他の趣味はそれをやってたらプロになることもあるものがたくさんある
楽器を弾き続けていたらプロになれる道もあるし
カメラを撮り続けていたらプロになれる道もあるし
歌うたっていてもプロになれる道があるが
ゲームはそんなものはほぼない
先のみえない趣味なんかしてるやつらは暗いに決まってる
ゲーム全般そう
他の趣味はそれをやってたらプロになることもあるものがたくさんある
楽器を弾き続けていたらプロになれる道もあるし
カメラを撮り続けていたらプロになれる道もあるし
歌うたっていてもプロになれる道があるが
ゲームはそんなものはほぼない
先のみえない趣味なんかしてるやつらは暗いに決まってる
ゲーム全般そう
364その名前は774人います (ワッチョイW 5f33-Hohy)
2025/11/27(木) 01:41:47.74ID:aYprVtmT0 初チャーム時の衝撃に比べたら見劣りするのはある
365その名前は774人います (ワッチョイW 47fd-ZfXh)
2025/11/27(木) 01:44:26.85ID:e2T6MR/80 てっきり次は防具チャームでオーラを纏うもんやとばっかり
366その名前は774人います (ワッチョイ a7e8-CVzB)
2025/11/27(木) 01:52:41.05ID:POrm5RAE0 チャームに加えてガチャ専用ふくびき券まで出るらしいし
これでバンバンジェム使えってことなんだろうか
これでバンバンジェム使えってことなんだろうか
367その名前は774人います (ワッチョイ ff73-y3o6)
2025/11/27(木) 02:13:21.03ID:8NlT5n2L0 ツールなんて型落ちコンテンツ以外はほぼゴールドでどうにかなるものだけど
チャームは興味ないし
装備も当たり装備少なかったりしてゴールドの使い道があまりないんだよね
チャームは興味ないし
装備も当たり装備少なかったりしてゴールドの使い道があまりないんだよね
368その名前は774人います (ワッチョイW a7b3-8/52)
2025/11/27(木) 02:16:04.97ID:dSKqvLtL0 ないからそういうバトル関係以外の物が売れるんよ
369その名前は774人います (ワッチョイ 879e-y3o6)
2025/11/27(木) 02:20:35.44ID:oFL5oLxH0 >>364
追加された3種のうち2種は既存のカラバリと言ってもいいようなものだったし最初ほどのインパクトはないかもね
そうなるとやはり炎のチャームが一番人気になるんじゃないかと思う
アプデ日からはメギ1で武器を掲げ 炎エフェクト出して自慢してるキャラの回りを
まだ持っていない他のユーザーが焚き火のしぐさでとり囲み燃やす光景が見れそうw
追加された3種のうち2種は既存のカラバリと言ってもいいようなものだったし最初ほどのインパクトはないかもね
そうなるとやはり炎のチャームが一番人気になるんじゃないかと思う
アプデ日からはメギ1で武器を掲げ 炎エフェクト出して自慢してるキャラの回りを
まだ持っていない他のユーザーが焚き火のしぐさでとり囲み燃やす光景が見れそうw
370その名前は774人います (ワッチョイW bf52-jrVH)
2025/11/27(木) 02:48:02.12ID:tnskUe0q0 >>363
休暇まで換金する道を考えるくらいなら休まず働いた方が得だな
休暇まで換金する道を考えるくらいなら休まず働いた方が得だな
371その名前は774人います (ワッチョイW a7b3-8/52)
2025/11/27(木) 03:02:32.09ID:dSKqvLtL0 イベント表に載ってないイベントって
新コインボス以外あるかな?
新コインボス以外あるかな?
372その名前は774人います (ワッチョイW 4780-iWM2)
2025/11/27(木) 03:13:00.47ID:vW6IQ5Jq0 432 その名前は774人います (ワッチョイW 0758-RpoS) 2025/11/26(水) 14:56:02.68 ID:QnYj5XbB0
初めてリベカに同情する
固定2人いっきに失ったらムカつきもするだろう
かなりあが甘かったのはもちろんだが
かぬ、さの、あかねが極悪すぎるだろ
初めてリベカに同情する
固定2人いっきに失ったらムカつきもするだろう
かなりあが甘かったのはもちろんだが
かぬ、さの、あかねが極悪すぎるだろ
373その名前は774人います (ワッチョイW 078a-snS7)
2025/11/27(木) 03:55:46.87ID:GEpffugi0 >>363
君eスポーツって知ってる?
君eスポーツって知ってる?
374その名前は774人います (ワッチョイW 5fa0-J92u)
2025/11/27(木) 04:09:29.49ID:pplGUtXn0 前回は初動どのくらいだったか
最高で1億5000万くらいだったかな
今回のほうが男受けしそうだからどうだろう
最高で1億5000万くらいだったかな
今回のほうが男受けしそうだからどうだろう
375その名前は774人います (ワッチョイW c7ca-nzoZ)
2025/11/27(木) 04:44:27.65ID:i/+sXfDf0376その名前は774人います (ワッチョイW 5f9f-06IN)
2025/11/27(木) 05:42:21.47ID:+tizCSuQ0 【六四天安門事件】【FF14】不満を露わにするスレ その631【吉田姫とええんやで騎士団】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1764097741/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1764097741/
377その名前は774人います (ワッチョイ 677b-Soof)
2025/11/27(木) 06:15:01.44ID:7udoKRtZ0 ギフトにチャームで
チャーム秋保のゲスい商法が炸裂するなあ
どれだけ増えるやら
チャーム秋保のゲスい商法が炸裂するなあ
どれだけ増えるやら
378その名前は774人います (ワッチョイW a7e2-EqsB)
2025/11/27(木) 06:16:33.67ID:ppXMgrcP0 昔のチャームが6000万切りそうなところから9000万まで戻してるし
炎と闇チャームは普通に1.5億超えると思う
炎と闇チャームは普通に1.5億超えると思う
379その名前は774人います (ワッチョイW 0723-SBqA)
2025/11/27(木) 06:33:44.55ID:rEumgIKT0 スペシャルジェムパックは買う人多そう
自分も買う予定
自分も買う予定
380その名前は774人います (ワッチョイW 8706-58GI)
2025/11/27(木) 06:37:09.62ID:4JZJzUA+0 スペシャルジェムパックを10回売ってほしいです
381その名前は774人います (ワッチョイ 5f91-xdG0)
2025/11/27(木) 06:55:40.23ID:6FxsGbQZ0 おでかけ福引券はたくさん配るけど使用にはジェムも使い自分にはゴミか。やっと理解
スペシャルジェムパックと絡ませて
これでチャームの相場がどうにかなるのか?
スペシャルジェムパックと絡ませて
これでチャームの相場がどうにかなるのか?
382その名前は774人います (ワッチョイW 67ac-kiyP)
2025/11/27(木) 07:01:06.08ID:6RpDqRRj0 チャームというピカピカエフェクト出るだけのものが何故そんなに騒がれるのか…
超難しいボスを討伐した報酬としてイキれるとかならまだ分かるが
超難しいボスを討伐した報酬としてイキれるとかならまだ分かるが
383その名前は774人います (ワッチョイ 5f56-NaUW)
2025/11/27(木) 07:05:43.30ID:Wjs76erP0 >>382
>超難しいボスを討伐した報酬
極一部のプレイヤーしか入手できない
>チャームというピカピカエフェクト出るだけのもの
便利ツールのジェムぶっぱで入手できて、
ゲーム内でもバザー出品できてゴールド)1億ゴールド前後)でも入手できる
つまり実力よりお金こそが正義!
>超難しいボスを討伐した報酬
極一部のプレイヤーしか入手できない
>チャームというピカピカエフェクト出るだけのもの
便利ツールのジェムぶっぱで入手できて、
ゲーム内でもバザー出品できてゴールド)1億ゴールド前後)でも入手できる
つまり実力よりお金こそが正義!
384その名前は774人います (ワッチョイW 4716-YaaB)
2025/11/27(木) 07:06:22.33ID:RJVeun7g0 圧倒的人権チャームまじか・・・
385その名前は774人います (ワッチョイW 4716-YaaB)
2025/11/27(木) 07:09:35.77ID:RJVeun7g0 人権最強ぶっ壊れアストルティア貴族目指していこうや!
https://pbs.twimg.com/media/GilR56BacAAe-zu.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GinZkHMbYAA8Cqa.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GilR56BacAAe-zu.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GinZkHMbYAA8Cqa.jpg
386その名前は774人います (ワッチョイW ff67-Qr41)
2025/11/27(木) 07:13:35.91ID:0YfK+vp/0 >>384
チャームって圧倒的にコケたのにまだやるんだw
チャームって圧倒的にコケたのにまだやるんだw
387その名前は774人います (ワッチョイ c74e-wV9U)
2025/11/27(木) 07:15:17.98ID:efaJialA0 黄金のレガシーも圧倒的にコケたのにまだやってるだろ
388その名前は774人います (ワッチョイW ff67-Qr41)
2025/11/27(木) 07:15:28.13ID:0YfK+vp/0 川村海乃ってなにやらかしたん?
【速報】バスツアー開催決定🚌💨
日程が2025年10月4日(土)に決まりました!!
販売開始は7月上旬頃を予定しております🍇🎫
秋のバスツアーは初めてだから楽しみだなーっ!全力で準備してますので楽しみにしててね!
開催おめでとう🥰
前回の事があるので、自分は
参加しない方がよいかと。
って言うか、許されるのか?
と悩んでいます。
体調は悪くないけど進歩して
ないから😰
【速報】バスツアー開催決定🚌💨
日程が2025年10月4日(土)に決まりました!!
販売開始は7月上旬頃を予定しております🍇🎫
秋のバスツアーは初めてだから楽しみだなーっ!全力で準備してますので楽しみにしててね!
開催おめでとう🥰
前回の事があるので、自分は
参加しない方がよいかと。
って言うか、許されるのか?
と悩んでいます。
体調は悪くないけど進歩して
ないから😰
389その名前は774人います (ワッチョイW ff67-Qr41)
2025/11/27(木) 07:18:51.29ID:0YfK+vp/0 >>387
これのこと?
2025スクエニ株主総会
「現在、『ファイナルファンタジーXIV』は、『暁月のフィナーレ』から『黄金のレガシー』への移行に際し、ストーリーの刷新を含め、新たな取り組みに挑戦している。今後の10年を見据え、開発チーム一同、全力で取り組んでおり、今後のバージョン8.0、9.0といった長期的展開を、温かく見守っていただきたい。」
これのこと?
2025スクエニ株主総会
「現在、『ファイナルファンタジーXIV』は、『暁月のフィナーレ』から『黄金のレガシー』への移行に際し、ストーリーの刷新を含め、新たな取り組みに挑戦している。今後の10年を見据え、開発チーム一同、全力で取り組んでおり、今後のバージョン8.0、9.0といった長期的展開を、温かく見守っていただきたい。」
390その名前は774人います (ワッチョイW ff67-Qr41)
2025/11/27(木) 07:21:39.05ID:0YfK+vp/0 >>382
・街で装備できない
・バトルではエフェクト被って見えづらい
・付けてる奴がマウント取れると思ってるだけ
・前回コケたのを必死に誤魔化そうとしてる
・チャーム付けてる=盛り上がってると勘違い
・1人の異常者がチャームが人権と暴れてるだけ
とかでは?
・街で装備できない
・バトルではエフェクト被って見えづらい
・付けてる奴がマウント取れると思ってるだけ
・前回コケたのを必死に誤魔化そうとしてる
・チャーム付けてる=盛り上がってると勘違い
・1人の異常者がチャームが人権と暴れてるだけ
とかでは?
391その名前は774人います (ワッチョイW 5fc1-ZHdg)
2025/11/27(木) 07:24:38.71ID:UMazDnKa0 (´・ω・`)炎チャームで煉獄さんになれる?
392その名前は774人います (ワッチョイW c791-Wc4b)
2025/11/27(木) 07:28:10.77ID:fUd9co7l0 煉獄だんになれはしないが、炎の使い手っぽくなるからなにより欲しい
イキるとかじゃないよな
モチベの話
イキるとかじゃないよな
モチベの話
393その名前は774人います (ワッチョイW 8743-OYSo)
2025/11/27(木) 07:29:52.27ID:afTMcVfW0 金持ちの道楽だよ
394その名前は774人います (ワッチョイW df53-pT8J)
2025/11/27(木) 07:32:44.81ID:QYa9Tsvz0 炎チャーム楽しみだな
395その名前は774人います (ワッチョイW c791-Wc4b)
2025/11/27(木) 07:35:02.71ID:fUd9co7l0 魔剣士が無属性最強になるとか余計な警鐘かき鳴らしてる論調あるけど、毒入り前提だよな?
最近は短剣にも攻魔入ってるから鎌と競合するにしてもだいぶ限定的だと思うが
最近は短剣にも攻魔入ってるから鎌と競合するにしてもだいぶ限定的だと思うが
396その名前は774人います (ワッチョイW a709-Caqd)
2025/11/27(木) 07:36:37.97ID:BIr7XzgI0 デルメゼ枠が武道家アウトになるのかな
397その名前は774人います (ワッチョイW a78a-zZUH)
2025/11/27(木) 07:36:49.65ID:sWfTI1EM0398その名前は774人います (ワッチョイW 67ac-kiyP)
2025/11/27(木) 07:42:23.93ID:6RpDqRRj0 金持ちかって言うと違う気が…
課金額700万円超で、金融資産は課金額以下のリト◯◯ースさんが金持ちかと言われれば違うよね、みたいな
金銭感覚の問題やな。自分はエフェクトに4万円は流石に?って感じだなぁ
課金額700万円超で、金融資産は課金額以下のリト◯◯ースさんが金持ちかと言われれば違うよね、みたいな
金銭感覚の問題やな。自分はエフェクトに4万円は流石に?って感じだなぁ
399その名前は774人います (ワッチョイ 5fad-CVzB)
2025/11/27(木) 07:51:48.74ID:Fw65Li4l0 基本無料でガチャがあるのが普通の今のネトゲ主流層からするとチャームの値付けはよくあるもので
別にゲーム内でその有無で何かキャラスペックに優劣がつくわけでもないからほしい人はお金払えばって感じだが
時間だけがありあまっていて月額課金以上は1円も出さない、時間を浪費しまくって得たゲーム内資金だけは
ありますって人にとっては4万円するチャームという存在は本当にうっとおしいものなんだろうな・・w
別にゲーム内でその有無で何かキャラスペックに優劣がつくわけでもないからほしい人はお金払えばって感じだが
時間だけがありあまっていて月額課金以上は1円も出さない、時間を浪費しまくって得たゲーム内資金だけは
ありますって人にとっては4万円するチャームという存在は本当にうっとおしいものなんだろうな・・w
400その名前は774人います (ワッチョイW a709-Caqd)
2025/11/27(木) 07:54:46.67ID:BIr7XzgI0 運営的にはプレイヤーは毎月何ゴールド稼いでる予測をしているのだろうか
401その名前は774人います (ワッチョイ 5fb9-xdG0)
2025/11/27(木) 07:58:41.66ID:6FxsGbQZ0 衣装など見た目系にジェムぶっ込んで(アストルティアにお布施して)る人達には拝む価値はある
402その名前は774人います (ワッチョイW 7ffe-JxEx)
2025/11/27(木) 08:00:56.63ID:XzUoXhJ00 こういうオンゲでアイテムコンプ志向とか自分が上級で無けりゃ嫌とか、そういう感情ある人は大変よね
403その名前は774人います (ワッチョイ 5f2c-lcnK)
2025/11/27(木) 08:13:04.45ID:4ScsWeRB0 サナぴょん「人のせいにするのはリーダー失格」
サナぴょん「私も具体的なことは話したくなかったの!でも、しつこく聞いてくるから・・・ビクンビクン」
サナぴょん「私も具体的なことは話したくなかったの!でも、しつこく聞いてくるから・・・ビクンビクン」
404その名前は774人います (ワッチョイW ff67-Qr41)
2025/11/27(木) 08:15:48.86ID:0YfK+vp/0405その名前は774人います (ワッチョイW df26-rHos)
2025/11/27(木) 08:18:55.02ID:Sqyoi3ML0 オンゲだとサービス開始からやってないと手に入らない品とか普通にあるのでコンプほぼ無理ね
旬の流行り品や稀少品持つのは一つのステータスだから欲しがる気持ち分からないでもないけど
旬の流行り品や稀少品持つのは一つのステータスだから欲しがる気持ち分からないでもないけど
406その名前は774人います (ワッチョイ df11-wV9U)
2025/11/27(木) 08:19:02.78ID:y0iKXMPt0 >>404
髪型や衣装を新コンテンツの報酬に入れて無理矢理やらせるゲボエフのこと?
髪型や衣装を新コンテンツの報酬に入れて無理矢理やらせるゲボエフのこと?
407その名前は774人います (ワッチョイW df7b-hCPc)
2025/11/27(木) 08:22:53.96ID:q3nznWUP0 ドラキーのぼうし定期
408その名前は774人います (ワッチョイ 5fde-xdG0)
2025/11/27(木) 08:26:41.32ID:6FxsGbQZ0 タホドラキーぼうしはなんでショップで売り出したんだよ!
409その名前は774人います (スプープ Sd7f-zZUH)
2025/11/27(木) 08:29:35.89ID:+k4ik28cd (´・ω・`) 新しい武器チャームはしばらく様子見かなぁ…
(´・ω・`) いいもん、ピンクの花びらはあるもん…
(´・ω・`) いいもん、ピンクの花びらはあるもん…
410その名前は774人います (ワッチョイ 5f2c-lcnK)
2025/11/27(木) 08:33:53.10ID:4ScsWeRB0 配信NGモードのやつをBLするのはどうやるんだよ?
👓「IDは出ま〜す」
名前とIDが無いとBL出来ないでしょ?
👓「IDは出ま〜す」
👓「IDは出ま〜す」
名前とIDが無いとBL出来ないでしょ?
👓「IDは出ま〜す」
411その名前は774人います (ワッチョイ 679f-j3nM)
2025/11/27(木) 08:39:49.33ID:pbuFTcNF0 川村海乃ってペチャパイじゃないか
412その名前は774人います (ワッチョイW df7b-hCPc)
2025/11/27(木) 08:40:15.59ID:q3nznWUP0 初期テスターは14でいうレガシーユーザーみたいなもんだからな
413その名前は774人います (ワッチョイ df40-j3nM)
2025/11/27(木) 09:06:41.23ID:kjaCQtnb0 配信に映りたくない奴だけ配信者とマッチングしなくすればいいだけなのにな
匿名設定が出来るならやれるだろ
気にする奴の方が少数なんだから配信鯖内でしかマッチングさせるなは横暴だわ
匿名設定が出来るならやれるだろ
気にする奴の方が少数なんだから配信鯖内でしかマッチングさせるなは横暴だわ
414その名前は774人います (ワッチョイ 47b1-7i60)
2025/11/27(木) 09:16:01.38ID:AIswFae00 配信者は配信してるわけだから大多数から拒否られて全然マッチングしないところを映されたらイメージが悪い
という結論なのでは?
という結論なのでは?
415その名前は774人います (ワッチョイW 7fcf-JxEx)
2025/11/27(木) 09:17:37.73ID:4TDZ1khK0 条件増やすとチェックする鯖の負担が増える分、
配信関係無い人のマッチング待ち時間も増える事になるのでは
配信関係無い人のマッチング待ち時間も増える事になるのでは
416その名前は774人います (ワッチョイ bf03-CVzB)
2025/11/27(木) 09:17:37.88ID:nMIzKuwt0 次のアプデってタイムマスターのコインがツールのテリーになるのかな
サブも早詠みは欲しいからサブ同士で連れて行って指輪作れたらいいな
サブも早詠みは欲しいからサブ同士で連れて行って指輪作れたらいいな
417その名前は774人います (ワッチョイ 7fbb-j3nM)
2025/11/27(木) 10:07:51.63ID:YXZOoiTn0 タイムマスターコイン投げ売りされてるし
コスパよりタイパ重視でソロ攻略しちゃったらどうだ?
理論値に拘らなければ安価で作れるだろう
コスパよりタイパ重視でソロ攻略しちゃったらどうだ?
理論値に拘らなければ安価で作れるだろう
418その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/27(木) 10:16:08.40ID:q873cW9Y0 タイマスはたんすミミックいれれば完封できるから1番雑魚だぞ
419その名前は774人います (ワッチョイW c791-Wc4b)
2025/11/27(木) 10:17:01.86ID:fUd9co7l0420その名前は774人います (ワッチョイW c791-Wc4b)
2025/11/27(木) 10:19:47.79ID:fUd9co7l0 タイマスコイン安くなってきてるのか
朗報だな
朗報だな
421その名前は774人います (ワッチョイ 5fad-CVzB)
2025/11/27(木) 10:21:55.00ID:Fw65Li4l0 強敵コンテンツで用意されてる専用グラの見た目武器とか何のステータスにもなってないしな
ゲームうまい無職よりも実際にお金持っててチャームみたいなものを容易に買える人の方が10000倍ぐらいモテる
これが現実よね
ゲームうまい無職よりも実際にお金持っててチャームみたいなものを容易に買える人の方が10000倍ぐらいモテる
これが現実よね
422その名前は774人います (ワッチョイW 4700-YaaB)
2025/11/27(木) 10:23:39.78ID:RJVeun7g0 チャーム所持で超モテモテまじか・・・
423その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/27(木) 10:29:16.28ID:q873cW9Y0 チャーム精液かけあってこうや!
424その名前は774人います (ワッチョイ c773-y3o6)
2025/11/27(木) 10:30:49.31ID:841UdhVo0 うおおおおおおおお精液でドラテン大盛りあがりや!!!!!
425その名前は774人います (スプープ Sdff-uQXJ)
2025/11/27(木) 10:31:46.98ID:Bfy1R39Qd お前のチャーム精液臭くね?
426その名前は774人います (ワッチョイW 4700-YaaB)
2025/11/27(木) 10:32:42.29ID:RJVeun7g0 精液パシャ活まじか・・・
427その名前は774人います (ワッチョイW c791-Wc4b)
2025/11/27(木) 10:34:52.06ID:fUd9co7l0 炎だからお前らの下卑た妄言など消毒できるぜ
428その名前は774人います (ワッチョイW fffc-QYnA)
2025/11/27(木) 10:35:22.94ID:XiLiRxcB0 チンポはわいせつ物だけど精液はセーフってまじ?
429その名前は774人います (ワッチョイ df40-j3nM)
2025/11/27(木) 10:37:06.94ID:kjaCQtnb0 このゲーム人減らすことばっかしてるな
サーバー縮小したいから減らしたいのか
サーバー縮小したいから減らしたいのか
430その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/27(木) 10:38:46.34ID:q873cW9Y0 やっぱり炎チャーム人気出るよな
431その名前は774人います (ワッチョイW ff9f-ncxY)
2025/11/27(木) 10:42:32.11ID:nV9DMmOR0 >>429
サーバー縮小したくてもできない程度には人がいるんだね
サーバー縮小したくてもできない程度には人がいるんだね
432その名前は774人います (ワッチョイW 477b-jrVH)
2025/11/27(木) 10:46:10.91ID:tgGnPAEQ0 「マッチング相手に配信中のプレイヤーがいます。辞退しますか?」
>はい
いいえ
これ追加するのに何年かかるのん
>はい
いいえ
これ追加するのに何年かかるのん
433その名前は774人います (ワッチョイ ff73-y3o6)
2025/11/27(木) 10:48:04.08ID:8NlT5n2L0 物理のアプリケーションサーバーは縮小していると思うよ
論理サーバー減らしてないだけ
混んでるわけでもないのにラグや位置ずれ出ることが昔より増えている
論理サーバー減らしてないだけ
混んでるわけでもないのにラグや位置ずれ出ることが昔より増えている
434その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/27(木) 10:51:25.90ID:q873cW9Y0 できるだけマッチングスムーズにできること重視してるのに真逆のことするわけないやん
43512/10ver7.6前期俺用メモ暫定版 (ワッチョイ 47b1-7i60)
2025/11/27(木) 10:56:58.69ID:AIswFae00 【まずやること】
・レベル解放クエ
【レベル上げ・特訓系】
・お預け経験値受け取り
・日替わり討伐
・真偽週討伐報告(前週分)
・真偽週討伐(今週分)
・モフテカ報告(エジャルナ)
・モルフェス報告(新エテーネ)
・代筆家報告
・フィットネス報告
・ブートキャンプ報告
・ロスター報告
・経験値の聖典使用
・防衛軍古文書聖典交換使用
・キュウサイポイント交換
・試練の門
・メタル迷宮券&メタキン使用
・レモンスライム
【新要素系】
・レン、魔剣スキル&コマンド調整
・新ストーリー
・新マップ宝箱回収
・新モンスターみやぶる
・新キラキラチェック
・新武器性能チェック
・新宝珠チェック(光1,闇4)
・ピラミッド調査報告書
・咎人魔物管理人
・防衛軍新ボス討伐
・サブクエ
・グルめぐり
・転生モンスター発見報告ツイッターチェック
【時間があれば】
・ブートキャンプ新実績埋め
・マイコーデ髪型設定
・オートマッチング名前非表示設定
・ツールふくびきミミック
・ツールモンジャックコイン
・広場ジェム販売ページふくびき券受取
【14日から】
・アスタルジア新週課
・ガナサダイのこころ付替え
・レベル解放クエ
【レベル上げ・特訓系】
・お預け経験値受け取り
・日替わり討伐
・真偽週討伐報告(前週分)
・真偽週討伐(今週分)
・モフテカ報告(エジャルナ)
・モルフェス報告(新エテーネ)
・代筆家報告
・フィットネス報告
・ブートキャンプ報告
・ロスター報告
・経験値の聖典使用
・防衛軍古文書聖典交換使用
・キュウサイポイント交換
・試練の門
・メタル迷宮券&メタキン使用
・レモンスライム
【新要素系】
・レン、魔剣スキル&コマンド調整
・新ストーリー
・新マップ宝箱回収
・新モンスターみやぶる
・新キラキラチェック
・新武器性能チェック
・新宝珠チェック(光1,闇4)
・ピラミッド調査報告書
・咎人魔物管理人
・防衛軍新ボス討伐
・サブクエ
・グルめぐり
・転生モンスター発見報告ツイッターチェック
【時間があれば】
・ブートキャンプ新実績埋め
・マイコーデ髪型設定
・オートマッチング名前非表示設定
・ツールふくびきミミック
・ツールモンジャックコイン
・広場ジェム販売ページふくびき券受取
【14日から】
・アスタルジア新週課
・ガナサダイのこころ付替え
436その名前は774人います (ワッチョイ c773-y3o6)
2025/11/27(木) 10:59:06.65ID:841UdhVo0 なでなでも忘れるなよ?
437その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/27(木) 10:59:35.36ID:q873cW9Y0 やることおおすぎワロタァ!
438その名前は774人います (スプープ Sdff-uQXJ)
2025/11/27(木) 11:00:11.16ID:Bfy1R39Qd >>435
名前非表示設定
名前非表示設定
439その名前は774人います (ワッチョイW bf3e-iWM2)
2025/11/27(木) 11:00:18.49ID:r4IZ1FiJ0 779 その名前は774人います (ワッチョイ 87e0-0OIB) 2025/11/26(水) 21:00:42.43 ID:Yz2yN+U20
精子見せ合うとか普通過ぎて
うんち見せあうエル子カップルいたらびびる
精子見せ合うとか普通過ぎて
うんち見せあうエル子カップルいたらびびる
440その名前は774人います (ワッチョイW e7eb-YNC/)
2025/11/27(木) 11:05:47.39ID:U4fKzeqf0 脂ぎったおじさんたちのザーメン展覧会
この世の地獄のようなネトゲに成長したなw
この世の地獄のようなネトゲに成長したなw
441その名前は774人います (ワッチョイ 47b1-y3o6)
2025/11/27(木) 11:08:14.18ID:3DSrzmmt0 ホモじゃん
442その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/27(木) 11:09:20.98ID:q873cW9Y0 ホモに人気でるかもしれない
443その名前は774人います (スッップ Sd7f-5pqJ)
2025/11/27(木) 11:10:51.72ID:+E5mzMQgd エル子使いの中身は自認ふたなり
444その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/27(木) 11:13:13.82ID:q873cW9Y0445その名前は774人います (ワッチョイ a739-Nrlb)
2025/11/27(木) 11:14:31.02ID:rO0kkvU+0 DQ10はネカマのおじさん達がリアルでザーメンぶっかけ合うカマホモゲーなんだね
446その名前は774人います (ワッチョイ 47b1-9LZ/)
2025/11/27(木) 11:15:03.48ID:f7ZG3q250 自分の精液飲んだことある?
447その名前は774人います (ワッチョイW 4700-YaaB)
2025/11/27(木) 11:16:27.01ID:RJVeun7g0 >>444
エル子ちゃんキャワワ〜w
エル子ちゃんキャワワ〜w
448その名前は774人います (ワッチョイ a739-Nrlb)
2025/11/27(木) 11:16:58.86ID:rO0kkvU+0 くっせえスレだなマジつれえわ
449その名前は774人います (ワッチョイW a718-8/52)
2025/11/27(木) 11:17:05.62ID:dSKqvLtL0 精液見せたらPG貰えるの?
450その名前は774人います (ワッチョイW a7e5-uQXJ)
2025/11/27(木) 11:23:24.77ID:eeduucz+0451その名前は774人います (ワッチョイW 876c-YVhJ)
2025/11/27(木) 11:37:06.41ID:FY9fuf6F0452その名前は774人います (ワッチョイW c70a-ZHdg)
2025/11/27(木) 11:43:18.99ID:IYpmwxJV0 人間関係がよくわからんがホモの話じゃなくてちゃんと女もいたってことなの?
453その名前は774人います (ワッチョイW 0711-/FQZ)
2025/11/27(木) 11:47:26.90ID:3kU3/7Hv0 アプデ情報見たけどお前らはこれで満足なの?数ヶ月耐えられるの?
集金の腐臭しか感じないけど
集金の腐臭しか感じないけど
454その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/27(木) 11:48:44.33ID:q873cW9Y0 かなりあ(男)と相方いりや(男)が精子を出し合う
↓
かなりあがフレンドのかぬ(女)に送信する
↓
かぬは相方サノスケに送る
↓
サノスケが拡散する
↓
いりやにバレて破局する
拡散したやつがもらった相手は女ということになってる
↓
かなりあがフレンドのかぬ(女)に送信する
↓
かぬは相方サノスケに送る
↓
サノスケが拡散する
↓
いりやにバレて破局する
拡散したやつがもらった相手は女ということになってる
455その名前は774人います (ワッチョイ 7fbb-j3nM)
2025/11/27(木) 11:52:38.50ID:YXZOoiTn0 アスタルジアのレベル解放がなかったらさすがに俺様ブチ切れよ
456その名前は774人います (オイコラミネオ MM4b-DLe2)
2025/11/27(木) 11:53:07.39ID:UHW9LyIgM 久々にジユルザーグ周回して暇つぶしするわ
457その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/27(木) 11:53:41.55ID:q873cW9Y0 炎チャーム買う金回収するためにインするけど元に戻したらキッズタイマーやな
458その名前は774人います (ワッチョイW 4700-YaaB)
2025/11/27(木) 11:54:29.26ID:RJVeun7g0 精子を出し合うまじか・・・
459その名前は774人います (ワッチョイ a739-Nrlb)
2025/11/27(木) 11:55:55.99ID:rO0kkvU+0 自分が凡人すぎるからかザーメン界隈の話が全く理解できない
460その名前は774人います (ワッチョイ 47b1-y3o6)
2025/11/27(木) 11:56:05.86ID:3DSrzmmt0 677 名前:その名前は774人います (ワッチョイW 876c-YVhJ)[] 投稿日:2025/11/26(水) 18:10:17.95 ID:r8O3bF+c0 [1/2]
アストルティア皇帝リベカの最強固定解散の流れ
ドラテン最強プレイヤーの2人にして最強カップルである自認女性のかなりあと相方いりやが精子を出し合う画像を撮影
↓
かなりあはいりやへの惚れげでその画像を仲良し女フレンドのかぬに送ってしまう
↓
かぬはその画像を相方のサノスケに転送
↓
サノスケが面白がって裏で画像を拡散しまくる
↓
それがいりやの耳に入りかなりあに激怒。そのまま破局
↓
更にいりやはアカウントを売却しドラテンを引退してしまう
↓
かなりあもショックでドラテンを引退
↓
アストルティア最強の2人を失った皇帝リベカは激怒。かぬ、サノスケ、更に拡散を助長したあかねをTwitterや配信で吊るし上げる(アーカイブ削除済み)
↓
異常な性関係と人間関係が白日の元となりバトル民震撼←イマココ
アストルティア皇帝リベカの最強固定解散の流れ
ドラテン最強プレイヤーの2人にして最強カップルである自認女性のかなりあと相方いりやが精子を出し合う画像を撮影
↓
かなりあはいりやへの惚れげでその画像を仲良し女フレンドのかぬに送ってしまう
↓
かぬはその画像を相方のサノスケに転送
↓
サノスケが面白がって裏で画像を拡散しまくる
↓
それがいりやの耳に入りかなりあに激怒。そのまま破局
↓
更にいりやはアカウントを売却しドラテンを引退してしまう
↓
かなりあもショックでドラテンを引退
↓
アストルティア最強の2人を失った皇帝リベカは激怒。かぬ、サノスケ、更に拡散を助長したあかねをTwitterや配信で吊るし上げる(アーカイブ削除済み)
↓
異常な性関係と人間関係が白日の元となりバトル民震撼←イマココ
461その名前は774人います (ワッチョイW 4700-YaaB)
2025/11/27(木) 11:57:39.97ID:RJVeun7g0 精子でドラテン引退マジか・・・
462その名前は774人います (ワッチョイW c791-Wc4b)
2025/11/27(木) 11:59:59.92ID:fUd9co7l0 おまえら結構若いよな
463その名前は774人います (ワッチョイ 5f83-wV9U)
2025/11/27(木) 12:02:01.94ID:zinmWxBF0 よく知らないけどりべかって人FF14もやってたというか元々そっちの人だったよね?
464その名前は774人います (ワッチョイW bf1a-5yeU)
2025/11/27(木) 12:02:32.77ID:U7gykkio0 >>432
んなもん追加するなら最初からマッチングしない設定追加しろよアホ
んなもん追加するなら最初からマッチングしない設定追加しろよアホ
465その名前は774人います (ワッチョイ 87e0-0OIB)
2025/11/27(木) 12:03:15.65ID:eOej7+Wc0 パンパン事件と違って笑えずドン引きするだけなのでNG
466その名前は774人います (ワッチョイW bf73-5yeU)
2025/11/27(木) 12:03:55.25ID:pZb/mkBK0 ここはドラテンらしくふしぎなドロドロで表現しようや
467その名前は774人います (ワッチョイ a7e8-CVzB)
2025/11/27(木) 12:04:02.93ID:POrm5RAE0 DQ10でもACT使ってる画像を自分であげてたやつだろ?
468その名前は774人います (ワッチョイW a78a-zZUH)
2025/11/27(木) 12:05:36.60ID:sWfTI1EM0 (´・ω・`) 白い花びらよりピンクの花びらの方が綺麗よね…
(´・ω・`) なんで追加したのかしらね…?
(´・ω・`) どうせなら黒い花びらにすればダーク系で欲しくなったかもしれないのに…ハァ
(´・ω・`) なんで追加したのかしらね…?
(´・ω・`) どうせなら黒い花びらにすればダーク系で欲しくなったかもしれないのに…ハァ
469その名前は774人います (ワッチョイ 5fb3-BvuA)
2025/11/27(木) 12:08:26.28ID:R8ySVMCy0 マスターポシェルが一言
評判がうなぎのぼりでニュルニュルだよっ!
評判がうなぎのぼりでニュルニュルだよっ!
470その名前は774人います (ワッチョイ 87e0-0OIB)
2025/11/27(木) 12:09:15.39ID:eOej7+Wc0 (´・ω・`)ピンクは淫乱
471その名前は774人います (ワッチョイW bf3e-iWM2)
2025/11/27(木) 12:13:05.47ID:r4IZ1FiJ0 すずきちゃんの好きな精子が話題ってマジか…
472その名前は774人います (ワッチョイ 6786-wV9U)
2025/11/27(木) 12:28:25.73ID:Qm8pKTJN0473その名前は774人います (ワッチョイW 0711-/FQZ)
2025/11/27(木) 12:30:22.39ID:3kU3/7Hv0 魔剣士に血吸いの守りを返せや
474その名前は774人います (ワッチョイW a78a-zZUH)
2025/11/27(木) 12:35:27.83ID:sWfTI1EM0 (´・ω・`) 新しいチャームの中だと、赤い雷が欲しいわね…
(´・ω・`) 魔剣士さんで鎌や剣にバチバチしてたらかっこよさそうだもん…
(´・ω・`) 魔剣士さんで鎌や剣にバチバチしてたらかっこよさそうだもん…
475その名前は774人います (ワッチョイW 5f45-iWM2)
2025/11/27(木) 12:39:23.04ID:VTzRYMCW0 精子!精子!!エル娘の精子!!
手にかけて!いっぱいいっぱい呑みたい!わぁああ!!!!
手にかけて!いっぱいいっぱい呑みたい!わぁああ!!!!
476その名前は774人います (ワッチョイ 67f8-j3nM)
2025/11/27(木) 12:42:09.97ID:7udoKRtZ0 白濁精子チャームまじか
477その名前は774人います (ワッチョイW 4700-YaaB)
2025/11/27(木) 12:44:25.87ID:RJVeun7g0 エル子ちゃん特製ふしぎなドロドロチャームマジか・・・
478その名前は774人います (ワッチョイW a78a-zZUH)
2025/11/27(木) 12:47:27.45ID:sWfTI1EM0 (´・ω・`) 赤い雷は悩むの…
(´・ω・`) 1~1.2億ゴールドなら用意できそうだけど、それ以上だと金策が間に合いそうにないの…クスン
(´・ω・`) 1~1.2億ゴールドなら用意できそうだけど、それ以上だと金策が間に合いそうにないの…クスン
479その名前は774人います (ワッチョイW ffcd-pT8J)
2025/11/27(木) 12:54:16.40ID:ol+0Iblr0 精子見せ合いぐらい許してやれよ
480その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/27(木) 12:55:11.66ID:q873cW9Y0 おじちゃん同士でイチャイチャチュチュしてただけなのに拡散したバカが悪い
481その名前は774人います (ワッチョイW df36-5yeU)
2025/11/27(木) 13:01:09.37ID:y2r3wo1t0 5chはホモが多いから嫉妬して許さないのでわ
482その名前は774人います (スッップ Sd7f-Hohy)
2025/11/27(木) 13:09:42.65ID:Jvs2HaXzd えるこちゃん同士のカップルは大体同じことやってるから恥ずかしがる必要ないのにね
精液の色や性状を拡散されてびっくりしちゃったのかな
精液の色や性状を拡散されてびっくりしちゃったのかな
483その名前は774人います (ワッチョイW 871a-QfEU)
2025/11/27(木) 13:22:13.78ID:p/NemwqN0 >>478
古臭い花びらチャームを処分しよう
古臭い花びらチャームを処分しよう
484その名前は774人います (ワッチョイW 47b1-OSFt)
2025/11/27(木) 13:38:00.60ID:3DSrzmmt0 ホモカップル
485その名前は774人います (ワッチョイ dfae-Soof)
2025/11/27(木) 13:45:53.89ID:wu+77AMd0 新チャームの方が当然値段が高い
でも供給量は変わらないまま皆新しい方を手に入れるから
中・長期的にみれば旧チャームの値段も徐々に上がってくる
つまりチャームは今が買い時!
でも供給量は変わらないまま皆新しい方を手に入れるから
中・長期的にみれば旧チャームの値段も徐々に上がってくる
つまりチャームは今が買い時!
486その名前は774人います (ワッチョイW c7f7-V1cb)
2025/11/27(木) 13:47:33.28ID:Vf+0++bV0 買おうと思ったときが買い時
487その名前は774人います (ワッチョイW 4700-YaaB)
2025/11/27(木) 13:54:17.98ID:RJVeun7g0488その名前は774人います (ワッチョイW 5fb1-5yeU)
2025/11/27(木) 13:55:29.31ID:YVfcmr9k0 >>480
おまえも超ウッキウキで拡散に参加してるやん
おまえも超ウッキウキで拡散に参加してるやん
489その名前は774人います (ワッチョイW 4721-jrVH)
2025/11/27(木) 13:59:05.44ID:Zi0ceCLn0 付け替え自由だから各種それぞれ1回買えばサ終まで使えるし需要も少ない
↑みたいに買い占めで一時的に上がる事はあるけど安くなる一方でしょ
↑みたいに買い占めで一時的に上がる事はあるけど安くなる一方でしょ
490その名前は774人います (ワッチョイ a78d-CUg+)
2025/11/27(木) 14:08:41.03ID:aNSxTPnn0 えるこの射精 3000PG
491その名前は774人います (ワッチョイ df40-j3nM)
2025/11/27(木) 14:09:35.41ID:kjaCQtnb0 交換数同じなんだから古いの吊り上げても新チャームの相場の指標にしかならない
吊り上げられた古いの買う奴なんていない
吊り上げられた古いの買う奴なんていない
492その名前は774人います (ワッチョイW 67f1-ncxY)
2025/11/27(木) 14:18:26.30ID:9Aw0Kfp80 そう言えばチャームは人権とか騒いでたエアプアンチ君が息してないな
493その名前は774人います (ワッチョイ 47b1-9LZ/)
2025/11/27(木) 14:20:09.02ID:f7ZG3q250 位置くらい自分の精液を舐めてみなよ飛ぶぞ?
494その名前は774人います (ワッチョイW bfb3-Caqd)
2025/11/27(木) 14:20:10.20ID:vrob4x380 ドラゴンクエストX(ちんこクロス)
495その名前は774人います (ワッチョイ c773-y3o6)
2025/11/27(木) 14:26:54.33ID:841UdhVo0 バージョン7.6でえるこが射精できるようになるのまじか・・・
496その名前は774人います (ワッチョイ a739-Nrlb)
2025/11/27(木) 14:28:38.21ID:rO0kkvU+0 今はエル子のおじちゃん同士でチュッチュドピュして精液の画像見せびらかすのがトレンドだから
チャームの話題とか古いのよね
チャームの話題とか古いのよね
497その名前は774人います (ワッチョイ 7fbb-j3nM)
2025/11/27(木) 14:30:36.43ID:YXZOoiTn0 リアルでは精液チャームまじか…
498その名前は774人います (ワッチョイW 474b-ma0a)
2025/11/27(木) 14:36:21.03ID:49ZazCKP0 ホモって精子の写真見て飲みてえなって思ったりするんか?
理解できない世界だわ...
理解できない世界だわ...
499その名前は774人います (ワッチョイW c704-tNNB)
2025/11/27(木) 14:38:23.21ID:2aksVrfo0 かなりあちゃんといりあちゃんのまぢ天使恋愛をチャームで応援する7.6まで2週間を切ったな
500その名前は774人います (ワッチョイW bff4-dZ9L)
2025/11/27(木) 14:42:29.99ID:AloLicAE0 もう破局したものをどう応援するんだよ
501その名前は774人います (ワッチョイW c704-tNNB)
2025/11/27(木) 14:44:55.90ID:2aksVrfo0 破局も復縁させて引退者も復帰させるぞ
502その名前は774人います (ワッチョイ 67cd-j3nM)
2025/11/27(木) 14:45:46.15ID:pbuFTcNF0 ザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメン
ザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメン
ザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメン
ザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメン
ザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメン
ザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメン
ザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメン
ザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメン
ザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメンザーメン
503その名前は774人います (ワッチョイW df7b-hCPc)
2025/11/27(木) 14:46:17.34ID:q3nznWUP0 今回の炎上、FF14でもかなり話題になってるわ
ディスコやLSあちこちで見かけるわ
ディスコやLSあちこちで見かけるわ
504その名前は774人います (ワッチョイW 4700-YaaB)
2025/11/27(木) 14:49:07.82ID:RJVeun7g0 エオルゼアでも話題まじか・・・
505その名前は774人います (ワッチョイW 5f0d-ncxY)
2025/11/27(木) 14:49:31.98ID:0TNDAgjH0 ぬこーの炎上でも過去の絡みで話題に挙がってるようだし大変やね
506その名前は774人います (ワッチョイW dfd9-rHos)
2025/11/27(木) 14:49:58.92ID:Sqyoi3ML0 ドン引き案件な反面、端から聞いてる分には面白ネタにも程がある
当人らは洒落になってないトラブルなんだろうが
当人らは洒落になってないトラブルなんだろうが
507その名前は774人います (ワッチョイ 5f98-j3nM)
2025/11/27(木) 14:52:23.35ID:U08Z3E9Z0 ∧_∧ ∧_∧
(´・ω・`) (´・ω・`)
/ \ ペチチチチチ / .ニフ
レ'\ γ∩ミ γ∩ミ /
> ⊂:: ::⊃人 ⊂:: ::⊃ <
. 乂∪彡< >乂∪彡
(´・ω・`) (´・ω・`)
/ \ ペチチチチチ / .ニフ
レ'\ γ∩ミ γ∩ミ /
> ⊂:: ::⊃人 ⊂:: ::⊃ <
. 乂∪彡< >乂∪彡
508その名前は774人います (ワッチョイW df7b-hCPc)
2025/11/27(木) 14:53:00.47ID:q3nznWUP0509その名前は774人います (ワッチョイW 4700-YaaB)
2025/11/27(木) 14:56:52.58ID:RJVeun7g0 ホモ鯖マジか・・・
510その名前は774人います (ワッチョイW df14-iR2w)
2025/11/27(木) 15:00:01.52ID:bPDyIPwW0 >>508
ドラテンと14両方やってるとおかしくなるのか
ドラテンと14両方やってるとおかしくなるのか
511その名前は774人います (ワッチョイW a7e5-uQXJ)
2025/11/27(木) 15:01:13.54ID:eeduucz+0 ハッテン場まであるんかよ
512その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/27(木) 15:03:38.32ID:q873cW9Y0 14でホモになったのか
513その名前は774人います (ワッチョイ 67ec-wV9U)
2025/11/27(木) 15:06:38.88ID:VTzN7SDB0 十字珍宝から重度チンポへ…
514その名前は774人います (ワッチョイW df14-iR2w)
2025/11/27(木) 15:06:44.85ID:bPDyIPwW0 けどドラテンって最初からおかしい人多くない?
英一郎とかみずぽとか
英一郎とかみずぽとか
515その名前は774人います (ワッチョイW a718-8/52)
2025/11/27(木) 15:08:27.43ID:dSKqvLtL0 _人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> チンポバトルしようぜ チンポバトル!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
彡⌒⌒ ミ 彡⌒ ⌒ ミ
(*‘ω‘ *) (*‘ω‘ *)
l r i| l r i|
U x |j vs U x |j
し.(U).J し.(U).J
> チンポバトルしようぜ チンポバトル!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
彡⌒⌒ ミ 彡⌒ ⌒ ミ
(*‘ω‘ *) (*‘ω‘ *)
l r i| l r i|
U x |j vs U x |j
し.(U).J し.(U).J
516その名前は774人います (ワッチョイW a783-jUwO)
2025/11/27(木) 15:14:57.02ID:HvoPNXqj0 君ら下ネタウッキウキだな
517その名前は774人います (ワッチョイW 5f0d-ncxY)
2025/11/27(木) 15:20:53.63ID:0TNDAgjH0 拡張発表でまた負けたのでゲーム関係ないところで下げるしかないんやろな
お粗末なこった
お粗末なこった
518その名前は774人います (ワッチョイ 5fe4-RFe5)
2025/11/27(木) 15:44:18.93ID:4o2uiu9l0 ところでツールってもう改善されないの?
519その名前は774人います (ワッチョイ 5fd9-rsiU)
2025/11/27(木) 15:48:11.92ID:fXtrq1440 ダイヤルぐるぐる以外は優秀だもの
520その名前は774人います (ワッチョイW 7fc7-QfEU)
2025/11/27(木) 15:50:16.92ID:qmrvcDQc0 精子がどうとかそういう事だったのか
ドラテンだしどうでもいいな
ドラテンだしどうでもいいな
521その名前は774人います (ワッチョイ 87e0-0OIB)
2025/11/27(木) 15:56:04.39ID:eOej7+Wc0 ホモはオーガ♂でなくエル子でのんけを狙ってるんやで
ソースは俺
ソースは俺
522その名前は774人います (ワッチョイW 4700-YaaB)
2025/11/27(木) 16:00:48.86ID:RJVeun7g0 キャワワエル子ちゃんでノンケ釣り放題まじか…
523その名前は774人います (ワッチョイ 5fad-CVzB)
2025/11/27(木) 16:09:07.59ID:Fw65Li4l0 話題がなさすぎて精子で盛り上がるスレ民とは・・
524その名前は774人います (ワッチョイ 5f62-BvuA)
2025/11/27(木) 16:25:02.71ID:ZX2cqM3o0 課金でチャームゲットすると4万くらいかかるんだろ
ということは
ゲーム内でチャーム一個と交換するなら3万PGが相場かね
ということは
ゲーム内でチャーム一個と交換するなら3万PGが相場かね
525その名前は774人います (ワッチョイ 87e0-0OIB)
2025/11/27(木) 16:28:36.58ID:eOej7+Wc0 PGってクエストと髪型くらい?
何か他に買えるの?
何か他に買えるの?
526その名前は774人います (ワッチョイ df40-j3nM)
2025/11/27(木) 16:29:51.06ID:kjaCQtnb0 チャームをプレゼントしてもらったのにギフトPG返さない礼儀無し奴w
527その名前は774人います (ワッチョイ 5f62-BvuA)
2025/11/27(木) 16:30:06.87ID:ZX2cqM3o0 ショップの商品は全部買えるんじゃね?
PG買ったことないから知らんけど
PG買ったことないから知らんけど
528その名前は774人います (ワッチョイ a739-Nrlb)
2025/11/27(木) 16:31:03.58ID:rO0kkvU+0 オガ男のホモキャラはネタでやってる感あるけどエル子のおじちゃん達はガチだからな
529その名前は774人います (ドコグロ MM4f-00Im)
2025/11/27(木) 16:34:29.35ID:ohqu3T7XM >>528
グレン体育学園 で検索してみろ
グレン体育学園 で検索してみろ
530その名前は774人います (スプッッ Sdfb-8/52)
2025/11/27(木) 16:35:40.95ID:mLiOY5Osd >>525
月額課金以外には使えるよ
月額課金以外には使えるよ
531その名前は774人います (ワッチョイW 5f8a-S+Pc)
2025/11/27(木) 16:45:48.75ID:U6XHZFBc0 キッズタイム
楽しんでいこうや!
楽しんでいこうや!
532その名前は774人います (ワッチョイ 47b1-y3o6)
2025/11/27(木) 17:08:46.28ID:3DSrzmmt0 エル子が全員ネカマのホモのおっさんに見えてきたぜ
533その名前は774人います (ワッチョイW c7e6-nzoZ)
2025/11/27(木) 17:13:07.12ID:i/+sXfDf0 >>439
ウンコ見せ合うのはプクリポカップル
ウンコ見せ合うのはプクリポカップル
534その名前は774人います (ワッチョイW 07f1-iWM2)
2025/11/27(木) 17:13:22.08ID:eKWka9d30 結局エル娘ちゃんは中身ホモで精子の見せ合いOkってこと?
535その名前は774人います (ワッチョイ c773-y3o6)
2025/11/27(木) 17:15:40.72ID:841UdhVo0 バージョン7.4の内容スカスカで草
https://jp.finalfantasyxiv.com/dawntrail/patch_7_4/
https://jp.finalfantasyxiv.com/dawntrail/patch_7_4/
536その名前は774人います (ワッチョイW c7e6-nzoZ)
2025/11/27(木) 17:16:37.97ID:i/+sXfDf0 昨日花びらチャームを8400万で仕入れて9000万で売ったけど手数料引かれて150万しか利益でなくて草
537その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/27(木) 17:17:25.01ID:q873cW9Y0 お隣もスカスカまじか・・・・
538その名前は774人います (ワッチョイW bf51-iWM2)
2025/11/27(木) 17:19:52.76ID:opyX+qSk0 精子精子精子精子好きすぎる
539その名前は774人います (スプッッ Sdfb-8/52)
2025/11/27(木) 17:21:13.59ID:mLiOY5Osd 後期がスカスカになっても140レベルまで解放して欲しかった
だってレベル解放クエスト減らしたいって言ってたじゃん
後期が生えてきたからスカスカにならないように分割しますねって
それなら別の何かで内容持たせろよ
だってレベル解放クエスト減らしたいって言ってたじゃん
後期が生えてきたからスカスカにならないように分割しますねって
それなら別の何かで内容持たせろよ
540その名前は774人います (スッップ Sd7f-Hohy)
2025/11/27(木) 17:22:24.84ID:n9bSVM7jd >>532,534
基本そうだけどエル子なら誰でもいいっていう訳じゃないから注意してね
基本そうだけどエル子なら誰でもいいっていう訳じゃないから注意してね
541その名前は774人います (ワッチョイW 0725-DOop)
2025/11/27(木) 17:23:37.00ID:JGZaYni/0 オーガのキャラ作ってみたからツノを装備させてみようと思ったんだけど
剛獣のツノめっちゃいいじゃんと思ったら元の自前のツノが見えてるのが残念だった
でも自前のツノが隠れるのは剛鬼のツノくらいしかない
これも悪くはないんだけど見た目は剛獣の方がずっと気に入っている
そんなこんなで剛獣と剛鬼でずーっと悩んでる
皆ならこういうときどうする?
剛獣のツノめっちゃいいじゃんと思ったら元の自前のツノが見えてるのが残念だった
でも自前のツノが隠れるのは剛鬼のツノくらいしかない
これも悪くはないんだけど見た目は剛獣の方がずっと気に入っている
そんなこんなで剛獣と剛鬼でずーっと悩んでる
皆ならこういうときどうする?
542その名前は774人います (ワッチョイW bf51-iWM2)
2025/11/27(木) 17:23:52.47ID:opyX+qSk0 >>540
あなたはどうなの?
あなたはどうなの?
543その名前は774人います (スッップ Sd7f-Hohy)
2025/11/27(木) 17:26:12.38ID:n9bSVM7jd544その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/27(木) 17:27:52.10ID:q873cW9Y0 >>539
👓 無理でした!w
👓 無理でした!w
545その名前は774人います (ワッチョイW 47a8-iWM2)
2025/11/27(木) 17:28:20.58ID:vW6IQ5Jq0 >>543
どゆうかんじで性的欲求満たしてるの?
どゆうかんじで性的欲求満たしてるの?
546その名前は774人います (ワッチョイW e765-58GI)
2025/11/27(木) 17:29:49.97ID:kwpr6+aj0 新武器くるから忙しくなりそうなんだよな
まさかチャームまでくるとは思わなかったわ
まさかチャームまでくるとは思わなかったわ
547その名前は774人います (ワッチョイW c7e6-nzoZ)
2025/11/27(木) 17:30:03.41ID:i/+sXfDf0 >>545
たか◯ちさんのキャラ思い浮かべてアナルにぶち込む感じかな
たか◯ちさんのキャラ思い浮かべてアナルにぶち込む感じかな
548その名前は774人います (ワッチョイW bf05-Caqd)
2025/11/27(木) 17:30:14.36ID:vrob4x380 男同士で同棲まじか…
549その名前は774人います (ワッチョイW 4700-YaaB)
2025/11/27(木) 17:30:47.11ID:RJVeun7g0 キャワワなエル子ちゃんに新チャームプレゼントしてイチャイチャラブラブ同棲オフパコチュッチュしてえなあw
550その名前は774人います (ワッチョイ c773-y3o6)
2025/11/27(木) 17:33:43.85ID:841UdhVo0 キャワワなえるこちゃんに精液チャームプレゼントしてえるこちゃんが精液ぶっぱするのまじか・・・
551その名前は774人います (ワッチョイ a76e-7i60)
2025/11/27(木) 17:37:28.47ID:0nZIYVE00 エルオス子同士で、キャッキャうふふが出来るなんて
オッサン達の楽園やんけ
オッサン達の楽園やんけ
552その名前は774人います (ワッチョイW c7e6-nzoZ)
2025/11/27(木) 17:38:49.74ID:i/+sXfDf0 69ならお互いフェラもクンニもできるからお得だよな
553その名前は774人います (ワッチョイ a732-7i60)
2025/11/27(木) 17:40:35.22ID:xyRn+Uhn0 クハージュ(EW522-775)魚男
隠者できて放置するクズ
隠者できて放置するクズ
554その名前は774人います (ワッチョイW c7e6-nzoZ)
2025/11/27(木) 17:41:40.59ID:i/+sXfDf0 >>553
ホモなら許されるからね
ホモなら許されるからね
555その名前は774人います (ワッチョイW 47b1-OSFt)
2025/11/27(木) 17:48:50.58ID:3DSrzmmt0 精子で引退
556その名前は774人います (ワッチョイ 5f98-j3nM)
2025/11/27(木) 17:49:10.27ID:U08Z3E9Z0 VRChatでいうところのお砂糖にあたる言葉とかないんか
精子出しちゃったから糖尿とかか
精子出しちゃったから糖尿とかか
557その名前は774人います (ワッチョイW 6799-QfEU)
2025/11/27(木) 17:49:23.56ID:/rdcZrz20 そういうやり取り、二人だけの秘密にしとけばよかったのにな
何で仲が良い別のフレに晒したのか本気でわからんわ
何で仲が良い別のフレに晒したのか本気でわからんわ
558その名前は774人います (ワッチョイW c791-Wc4b)
2025/11/27(木) 17:51:15.26ID:fUd9co7l0 >>503
どの炎上だよw
どの炎上だよw
559その名前は774人います (ワッチョイ 07aa-wV9U)
2025/11/27(木) 17:55:50.08ID:38JfdJl80 いつまでFF14出典の汚い話題で荒らすつもりだよ
560その名前は774人います (ワッチョイW df14-iR2w)
2025/11/27(木) 17:58:53.17ID:bPDyIPwW0561その名前は774人います (ワッチョイ 5f2c-lcnK)
2025/11/27(木) 18:03:09.89ID:4ScsWeRB0 👓 キッズタイム楽しんでいこうや!
562その名前は774人います (ワッチョイW bf05-Caqd)
2025/11/27(木) 18:14:56.84ID:vrob4x380 キッズ(精子出し合うおじさんエル子)
563その名前は774人います (ワッチョイW 47a8-iWM2)
2025/11/27(木) 18:21:47.21ID:vW6IQ5Jq0 >>547
だれそれ?アナルにぶち込む相手はどうでもいい人?
だれそれ?アナルにぶち込む相手はどうでもいい人?
564その名前は774人います (ワッチョイW 47a8-iWM2)
2025/11/27(木) 18:22:54.45ID:vW6IQ5Jq0 エル娘同士で精液ぶっかけあって妊娠してきもちぇえええ!!!!
565その名前は774人います (ワッチョイW 67e9-ZHdg)
2025/11/27(木) 18:24:01.16ID:pRi0SZhY0 エルフも天使もふたなりなんだし
天使えるこちゃんはどんどん射精していけ
天使えるこちゃんはどんどん射精していけ
566その名前は774人います (ワッチョイW ff26-5yeU)
2025/11/27(木) 18:25:37.26ID:7nbr2oK20 アプデ情報より
色白エル子ちゃんの色黒珍宝の話のが盛り上がってて草
色白エル子ちゃんの色黒珍宝の話のが盛り上がってて草
567その名前は774人います (ワッチョイ a76e-7i60)
2025/11/27(木) 18:43:12.12ID:0nZIYVE00 マジかよ、ユーちゃんマジ男子
568その名前は774人います (ワッチョイW 8707-jbOu)
2025/11/27(木) 18:47:17.51ID:7hjutpWw0569その名前は774人います (スプープ Sdff-K5wD)
2025/11/27(木) 18:49:49.79ID:15hmMYYmd >>460
せいしを掛けた戦い…💦💦💦💦💦💦
せいしを掛けた戦い…💦💦💦💦💦💦
570その名前は774人います (ワッチョイW 4700-YaaB)
2025/11/27(木) 18:51:25.79ID:RJVeun7g0 聖天使ふたなりえるこちゃんまじか・・・
571その名前は774人います (ワッチョイW 4746-5yeU)
2025/11/27(木) 18:57:19.88ID:5FDW7gvk0 精天使エル子ちゃん
性天使エル子ちゃん
性天使エル子ちゃん
572その名前は774人います (ワッチョイW 5f22-YcZC)
2025/11/27(木) 19:01:07.81ID:puSJuVld0 エル娘使ってるやつのキモさが改めて周知されたな
573その名前は774人います (ワッチョイW df56-FckF)
2025/11/27(木) 19:04:09.54ID:2IHT1byu0 リアル関係の罵倒を平気でやれるの民度低過ぎでしょ
ネタにしていいのはゲーム内でやらかした奴か英一郎みたいな死人だけやぞ
ネタにしていいのはゲーム内でやらかした奴か英一郎みたいな死人だけやぞ
574その名前は774人います (ワッチョイW 4746-5yeU)
2025/11/27(木) 19:07:26.17ID:5FDW7gvk0 民度とか今さら何言ってんのこのハゲ
ドラテンは初めてか尻の穴の力抜けよ
ドラテンは初めてか尻の穴の力抜けよ
575その名前は774人います (スッップ Sd7f-5pqJ)
2025/11/27(木) 19:09:33.57ID:+E5mzMQgd ドラテンはエルおじによって支えられているんだ
576その名前は774人います (ワッチョイW bff4-dZ9L)
2025/11/27(木) 19:10:55.05ID:AloLicAE0 むしろこんなスレでも流されず最低限のマナー守ってる奴は立派だよ
577その名前は774人います (ワッチョイW 67f1-ncxY)
2025/11/27(木) 19:12:33.89ID:9Aw0Kfp80 運営叩いてる奴らの頭おかしさよ
578その名前は774人います (ワッチョイW df56-FckF)
2025/11/27(木) 19:18:41.31ID:2IHT1byu0 流石にライン越えてるのは理解しようよ
みんな路上でうんこしてるから便乗して自分も出しちゃおうみたいな話やぞ
ドン引きだよ
みんな路上でうんこしてるから便乗して自分も出しちゃおうみたいな話やぞ
ドン引きだよ
579その名前は774人います (ワッチョイW 47b1-OSFt)
2025/11/27(木) 19:29:30.63ID:3DSrzmmt0 ドン引きしてるのは俺らや
580その名前は774人います (スッップ Sd7f-Hohy)
2025/11/27(木) 19:35:28.77ID:DcOEu3CLd えるこちゃんはえるこちゃんに欲情するし魚男もオガ男もドワ男もえるこちゃんに欲情するんだから
えるこちゃん達にはしっかりシコれるキャラメイクをして欲しいと思う
これはいわばドラテンで遊ぶ上でのマナーだからね
えるこちゃん達にはしっかりシコれるキャラメイクをして欲しいと思う
これはいわばドラテンで遊ぶ上でのマナーだからね
581その名前は774人います (スッップ Sd7f-Hohy)
2025/11/27(木) 19:36:47.36ID:DcOEu3CLd あ、幼女ちゃん忘れてた
幼女ちゃんもえるこちゃんに欲情するよ
幼女ちゃんもえるこちゃんに欲情するよ
582その名前は774人います (ワッチョイW 07ed-5yeU)
2025/11/27(木) 19:37:25.21ID:hqhBv1gH0583その名前は774人います (ワッチョイ df40-j3nM)
2025/11/27(木) 19:39:26.54ID:kjaCQtnb0584その名前は774人います (ワッチョイ 5f2c-lcnK)
2025/11/27(木) 19:39:27.41ID:4ScsWeRB0 レンジャーは3つも強化されて凄いな!
さあ次は魔剣士だ!ワクワク
短剣だけ〜
はあ!?
さあ次は魔剣士だ!ワクワク
短剣だけ〜
はあ!?
585その名前は774人います (ワッチョイW ffc2-Caqd)
2025/11/27(木) 19:54:43.63ID:u+4Oq9wU0 開戦時100%解放もらっただろいい加減にしろ
586その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/27(木) 20:00:19.31ID:q873cW9Y0 短剣3999の2回判定とか踊り子涙目だろw
そもそも最近のボス毒が入らない?まあニードルマンが悪いよ
そもそも最近のボス毒が入らない?まあニードルマンが悪いよ
587その名前は774人います (スッップ Sd7f-Hohy)
2025/11/27(木) 20:00:20.85ID:jdUWdJhDd 技術的なことは分からんけどサーバー減らせるじゃないの
全然人いない鯖あるよ
全然人いない鯖あるよ
588その名前は774人います (ワッチョイW fffc-QYnA)
2025/11/27(木) 20:01:38.46ID:XiLiRxcB0 サーバー減らしたらデュラハーンと弁償獣で荒れるじゃん
589その名前は774人います (ワッチョイ 47b1-y3o6)
2025/11/27(木) 20:02:46.28ID:3DSrzmmt0 短剣魔剣士めっちゃ楽しみだなぁ
590その名前は774人います (ワッチョイW a7a3-QfEU)
2025/11/27(木) 20:03:11.85ID:a4j8GtSH0 最盛期だったバージョン3からバージョン4の頃と比べると、プレイヤー数は半減していると思える
提案広場を眺めていても、勢いが無くなっている
リッキーのころはアスフェルド学園で揉めていたが、あのころが最盛期だったことをよく覚えている
FF14のセルラン 159位
https://game-i.daa.jp/?cmd=psapp_detail&apid=PS-201579
DQ10のセルラン 24位
https://game-i.daa.jp/?cmd=psapp_detail&apid=PS-221868
8年前ならともかく、今のDQ10がPSソフトでこのランクとは首を傾げる
提案広場を眺めていても、勢いが無くなっている
リッキーのころはアスフェルド学園で揉めていたが、あのころが最盛期だったことをよく覚えている
FF14のセルラン 159位
https://game-i.daa.jp/?cmd=psapp_detail&apid=PS-201579
DQ10のセルラン 24位
https://game-i.daa.jp/?cmd=psapp_detail&apid=PS-221868
8年前ならともかく、今のDQ10がPSソフトでこのランクとは首を傾げる
591その名前は774人います (ワッチョイW 87ce-kiyP)
2025/11/27(木) 20:10:39.66ID:1r6C9Xo60 dqxポイントの料金も入ってるからやろ
ワイも買ってる
ワイも買ってる
592その名前は774人います (ワッチョイW bf1e-5yeU)
2025/11/27(木) 20:16:49.98ID:DRHkkK7r0 サ終おじがサ終ネタ使えなくなったから
半減ハゲおじになってるのには草
半減ハゲおじになってるのには草
593その名前は774人います (ワッチョイW 4700-YaaB)
2025/11/27(木) 20:24:17.67ID:RJVeun7g0 半減おじ爆誕マジか…
594その名前は774人います (ワッチョイW 8707-jbOu)
2025/11/27(木) 20:30:54.63ID:7hjutpWw0595その名前は774人います (ワッチョイW 47b1-3Diw)
2025/11/27(木) 20:31:06.65ID:/28z7IYG0 https://pbs.twimg.com/media/G6mlE6UbgAAed8n.jpg
今後はオートマッチングで抜けが出た時にサポート追加できるようにしていく方向性にするらしいから、
配信者NG匿名設定との合わせ技で今よりは気軽に配信の奴が混じった時に抜けやすくなりそう
配信者NGとオートマでサポート仲間追加を同時タイミングで実装するあたり、むしろ開発側が推奨してるような
マッチング自体に手を加えて複雑にすると不具合やら鯖負荷やら開発面倒な事になるから離脱した分はサポート仲間で補えるようにするから配信嫌なら匿名で抜けてね、みたいな
今後はオートマッチングで抜けが出た時にサポート追加できるようにしていく方向性にするらしいから、
配信者NG匿名設定との合わせ技で今よりは気軽に配信の奴が混じった時に抜けやすくなりそう
配信者NGとオートマでサポート仲間追加を同時タイミングで実装するあたり、むしろ開発側が推奨してるような
マッチング自体に手を加えて複雑にすると不具合やら鯖負荷やら開発面倒な事になるから離脱した分はサポート仲間で補えるようにするから配信嫌なら匿名で抜けてね、みたいな
596その名前は774人います (ワッチョイW 07ff-umtK)
2025/11/27(木) 20:32:13.43ID:uDDvGbqf0 ゲボエフ半減ワロタ
597その名前は774人います (ワッチョイ 27c0-CVzB)
2025/11/27(木) 20:34:08.62ID:ilnU31dw0 抜けがいたら誰かがサポ出す方が強いと思うけどね
補充されるサポって他で雇われてないゴミだし
補充されるサポって他で雇われてないゴミだし
598その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/27(木) 20:40:34.58ID:q873cW9Y0 同盟は抜けたら10分間最突中できない
599その名前は774人います (ワッチョイW 4791-ythB)
2025/11/27(木) 20:55:34.99ID:rkleR/fP0 PGはふくびきに使えないよね?
あんま価値なくない!
あんま価値なくない!
600その名前は774人います (ワッチョイW bf05-Caqd)
2025/11/27(木) 20:57:21.85ID:vrob4x380 たちんぽするために必要!
601その名前は774人います (ワッチョイW df98-rHos)
2025/11/27(木) 21:08:12.94ID:Sqyoi3ML0 そもそも3→4と時にwii切ってて大分減ったんじゃなかったけ
602その名前は774人います (ワッチョイW 67b2-z50A)
2025/11/27(木) 21:13:32.38ID:Xh/eTa/c0 フィルグレアでどれだけ引退者出たんだろ
603その名前は774人います (ワッチョイW 5f33-Hohy)
2025/11/27(木) 21:20:43.90ID:aYprVtmT0604その名前は774人います (ワッチョイ c773-y3o6)
2025/11/27(木) 21:24:50.77ID:841UdhVo0 ドラテンのパッケージで一番売れたのバージョン3だからバージョン3のリリース直後が最盛期だったのかもな
安全確認とフィルグレアで結構辞めてそうだけど
安全確認とフィルグレアで結構辞めてそうだけど
605その名前は774人います (ワッチョイ 5fb3-BvuA)
2025/11/27(木) 21:27:12.93ID:R8ySVMCy0 竜族の世界が舞台だ!
↓
竜族の世界にはいけません
神ゲーすぎだろ…
↓
竜族の世界にはいけません
神ゲーすぎだろ…
606その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/27(木) 21:29:53.56ID:q873cW9Y0607その名前は774人います (ワッチョイW bff9-jrVH)
2025/11/27(木) 21:43:25.63ID:tnskUe0q0 言うてその頃のオールインワンはオールインしてなかったしなぁ
608その名前は774人います (ワッチョイ 5fad-CVzB)
2025/11/27(木) 21:50:07.37ID:Fw65Li4l0 普通に考えて改善が継続的にされてれば提案事項はだんだん減ってくわけで、
提案総数が減っていくのは当たり前じゃないのかな
提案が減った=その分アクティブが減ったはさすがに安直すぎると思う
提案総数が減っていくのは当たり前じゃないのかな
提案が減った=その分アクティブが減ったはさすがに安直すぎると思う
609その名前は774人います (ワッチョイ 676a-7i60)
2025/11/27(木) 21:51:48.95ID:zQOdHvAY0 最盛期は普通に1.0
.5まで人口減り続けて.0でちょっと人が戻っただけで増えた増えた言ってるのを繰り返している
.5まで人口減り続けて.0でちょっと人が戻っただけで増えた増えた言ってるのを繰り返している
610その名前は774人います (ワッチョイW 7f26-kiyP)
2025/11/27(木) 21:54:08.47ID:VmaL0fig0 あぁ、早く新チャームでチャムりてえよお…
611その名前は774人います (ワッチョイ 5fad-CVzB)
2025/11/27(木) 22:17:56.44ID:Fw65Li4l0 それにしても毎回アンケートでパニガルムの創生珠の報酬もっと増やしてくれないと
やる気の減退がキツすぎるって書いてるのに一向に緩和されないな
サポ検索しても女神の木カンストキャラの比率ってかなり低いと思うし
やならくていいわけでもないステータス変化量だからレベリングよりよっぽど苦痛なんだけど・・
やる気の減退がキツすぎるって書いてるのに一向に緩和されないな
サポ検索しても女神の木カンストキャラの比率ってかなり低いと思うし
やならくていいわけでもないステータス変化量だからレベリングよりよっぽど苦痛なんだけど・・
612その名前は774人います (ワッチョイW ffa9-aOyd)
2025/11/27(木) 22:21:21.48ID:SX/y0wzk0 パニガルムてここのスレ民だとサブキャラまで終わらさせてんじゃないの
613その名前は774人います (ワッチョイ bf51-CVzB)
2025/11/27(木) 22:28:10.23ID:nMIzKuwt0 なんか引退者が多いって言われてたから逆にはじめたな
確かver4.1くらいだったと思うわ
確かver4.1くらいだったと思うわ
614その名前は774人います (ワッチョイ 5fad-CVzB)
2025/11/27(木) 22:31:00.93ID:Fw65Li4l0 >>612
死ぬほど時間があって1日何時間もじげんりゅう周回できる層ならとっくにカンストしてるだろうけど。
毎週最低限の週課しかやらないスタイルだとピラミッドのブローチ、アンクの完成に7年ぐらいかかった。
耐性指輪は魔塔とすごろくだけだと10年経っても一部未完成だったためやむなくドロップ収集して11年で完成
大紋章はいまだに1,2個同じ合成効果になってないものがある
強敵コンテンツのアクセなんて最初の合成すら1つもできてない
パニガルムは1年通ってまだ8割しか完成してない
まあこんなもんですわ。アクセは今は緩和されたからそこまで時間かからないだろうけどさ・・
時間かけさせるんじゃなくてタイパよく遊べるという概念もっと重視してほしいわ
死ぬほど時間があって1日何時間もじげんりゅう周回できる層ならとっくにカンストしてるだろうけど。
毎週最低限の週課しかやらないスタイルだとピラミッドのブローチ、アンクの完成に7年ぐらいかかった。
耐性指輪は魔塔とすごろくだけだと10年経っても一部未完成だったためやむなくドロップ収集して11年で完成
大紋章はいまだに1,2個同じ合成効果になってないものがある
強敵コンテンツのアクセなんて最初の合成すら1つもできてない
パニガルムは1年通ってまだ8割しか完成してない
まあこんなもんですわ。アクセは今は緩和されたからそこまで時間かからないだろうけどさ・・
時間かけさせるんじゃなくてタイパよく遊べるという概念もっと重視してほしいわ
615その名前は774人います (ワッチョイW c791-Wc4b)
2025/11/27(木) 22:31:05.30ID:fUd9co7l0 >>607
え?3まで入ってたじゃん?
え?3まで入ってたじゃん?
616その名前は774人います (ワッチョイW 87e8-ZHdg)
2025/11/27(木) 22:55:09.07ID:+pUCVoNc0 片手剣はドラゴン特攻か否か
617その名前は774人います (ワッチョイ 5f81-BvuA)
2025/11/27(木) 22:58:08.73ID:cDo2mSbG0618その名前は774人います (ワッチョイW ffc3-gofY)
2025/11/27(木) 22:59:30.64ID:UUvcG+UO0 守護竜なのに性能ドラゴンキラーはなんかこう矛盾してないか
619その名前は774人います (ワッチョイW ffc2-Caqd)
2025/11/27(木) 23:00:12.62ID:u+4Oq9wU0 ドラゴンの弱点はドラゴンだからな
620その名前は774人います (ワッチョイW 47a8-iWM2)
2025/11/27(木) 23:01:07.25ID:vW6IQ5Jq0621その名前は774人います (ワッチョイW 0711-OotQ)
2025/11/27(木) 23:05:46.87ID:BYixuLNE0 おいおいドラテンワンツー今週売上8000本で累計51万本くらいだ😳過去最悪ペースだぞ4週目でこれは
622その名前は774人います (ワッチョイW a7d0-8/52)
2025/11/27(木) 23:12:10.87ID:dSKqvLtL0 7.6への期待高まってるな
623その名前は774人います (ワッチョイ 476f-Soof)
2025/11/27(木) 23:13:18.03ID:9lcKM4GT0 ワンツーこれから出るときに7リイマジンドなんか出すこと言ったら売れなくなるのになぜやった
社内で抗争でもあるの?
社内で抗争でもあるの?
624その名前は774人います (ワッチョイW 8707-jbOu)
2025/11/27(木) 23:14:31.23ID:7hjutpWw0 レベル2しか上がらんのは困ったな
136から138て誤差の範囲やろ
80から82になるんと違うて
高くなればなるほど恩恵が全然あれへん
136から138て誤差の範囲やろ
80から82になるんと違うて
高くなればなるほど恩恵が全然あれへん
625その名前は774人います (ワッチョイW a7d0-8/52)
2025/11/27(木) 23:15:51.38ID:dSKqvLtL0 強くなった気がしないよね
626その名前は774人います (ワッチョイ 5f2c-lcnK)
2025/11/27(木) 23:16:29.95ID:4ScsWeRB0 レンジャーも強化されたけどボスには耐性低下が入らないので
ヒソカ「無駄な努力ご苦労様♠」
ヒソカ「無駄な努力ご苦労様♠」
627その名前は774人います (ワッチョイ 5fad-CVzB)
2025/11/27(木) 23:17:55.71ID:Fw65Li4l0 後からレベル解放クエやるとき2LV刻みのとことか死ぬほどめんどくさいんだよね
やっと3刻みになって多少マシになったと思ってたのにまた2かよってなるわ
なんで7.6前半で4挙げて後半はキャップ解放なしじゃダメなんだ
無駄にクエ作る工数かけないでくれやって感じだよ。やる方もつらいんだから
やっと3刻みになって多少マシになったと思ってたのにまた2かよってなるわ
なんで7.6前半で4挙げて後半はキャップ解放なしじゃダメなんだ
無駄にクエ作る工数かけないでくれやって感じだよ。やる方もつらいんだから
628その名前は774人います (ワッチョイW c791-Wc4b)
2025/11/27(木) 23:18:42.63ID:fUd9co7l0 いっそ前期はレベラゲ控えて後期でぶっぱするか?
629その名前は774人います (ワッチョイ df8e-7i60)
2025/11/27(木) 23:20:19.70ID:cRaATZ2N0 >>611
この馬鹿運営、パニガルム、昏迷、天獄と無駄に強い敵出してくるけど、
報酬が最初の弱いボスと同じままって、頭おかしいよな。
試練の門のプラキン以降の敵(キノコどうし、ドミニオンズとか)もそうだけど
強さだけ増して取得できる経験値はビッグモーモンとかと一緒だろ?
この馬鹿運営、パニガルム、昏迷、天獄と無駄に強い敵出してくるけど、
報酬が最初の弱いボスと同じままって、頭おかしいよな。
試練の門のプラキン以降の敵(キノコどうし、ドミニオンズとか)もそうだけど
強さだけ増して取得できる経験値はビッグモーモンとかと一緒だろ?
630その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/27(木) 23:24:34.48ID:q873cW9Y0 でも異星見る限り一番簡単な奴の報酬ナーフして最新のやつじゃないと強化できません!とかになって終わりだよw
631その名前は774人います (ワッチョイ 47b1-7i60)
2025/11/27(木) 23:25:43.04ID:AIswFae00 眼鏡「元気玉7分くらい余るじゃないですかなのでストーリー上には登場しないけどボスを追加しました
経験値のことなんか何も考えてないわ
経験値のことなんか何も考えてないわ
632その名前は774人います (ワッチョイW c791-Wc4b)
2025/11/27(木) 23:26:21.51ID:fUd9co7l0 今回防衛軍でその軛をひとつはずしたな
異星のような楽なステージでは最新の素材が貰えなくなる
クソが───
異星のような楽なステージでは最新の素材が貰えなくなる
クソが───
633その名前は774人います (ワッチョイW a783-jUwO)
2025/11/27(木) 23:26:34.08ID:HvoPNXqj0 コンテンツの大きな緩和は5年後くらいを目安にって言ってなかったか
634その名前は774人います (ワッチョイW c791-Wc4b)
2025/11/27(木) 23:28:52.58ID:fUd9co7l0 そういやメタブラ追加してたじゃん
最近まったくやってないから忘れてたけど
そういうの褒めてやれよ
最近まったくやってないから忘れてたけど
そういうの褒めてやれよ
635その名前は774人います (ワッチョイW df83-nzoZ)
2025/11/27(木) 23:29:13.10ID:QvmNLCFX0 >>599
馬鹿野郎!PGとGの両方貢ぐんだよ!
馬鹿野郎!PGとGの両方貢ぐんだよ!
636その名前は774人います (ワッチョイ 5fad-CVzB)
2025/11/27(木) 23:30:02.42ID:Fw65Li4l0637その名前は774人います (ワッチョイ 5fad-CVzB)
2025/11/27(木) 23:32:10.84ID:Fw65Li4l0638その名前は774人います (ワッチョイW c791-Wc4b)
2025/11/27(木) 23:34:45.64ID:fUd9co7l0 だけどメダルの獲得量とか違うんじゃなかったか?
異星は簡単以前にちょっと荒れ気味だったのもあるぞ
でも宝箱からは最新のが出るのは変わらんはずよね
異星は簡単以前にちょっと荒れ気味だったのもあるぞ
でも宝箱からは最新のが出るのは変わらんはずよね
639その名前は774人います (ワッチョイW c791-Wc4b)
2025/11/27(木) 23:38:12.87ID:fUd9co7l0 防衛軍にしろ継続した同一コンテンツは、そのステージがどのレベル帯=難易度かをその場で一目でわかるように分けておいてもらいたいね
コインボスはレベル表記したし
コインボスはレベル表記したし
640その名前は774人います (ワッチョイW e7eb-YNC/)
2025/11/27(木) 23:41:28.31ID:U4fKzeqf0 ザーメンとチャーム
641その名前は774人います (ワッチョイW 4767-tNNB)
2025/11/27(木) 23:46:08.56ID:TxezPopT0 武器はとりあえず防衛軍でって層は金策した方が流石にはやいだろ
642その名前は774人います (ワッチョイW a7d0-8/52)
2025/11/27(木) 23:47:16.86ID:dSKqvLtL0 アスタルジアのキャラ用に欲しいのよね新武器
買いたくはない
買いたくはない
643その名前は774人います (ワッチョイ 476f-Soof)
2025/11/27(木) 23:49:59.42ID:9lcKM4GT0 というか今まで異星で新装備用の素材採れたのがおかしい
644その名前は774人います (ワッチョイ 476f-Soof)
2025/11/27(木) 23:51:01.46ID:9lcKM4GT0 でも異星の宝箱からは新装備は狙えるよね?
645その名前は774人います (ワッチョイW c763-L/9W)
2025/11/27(木) 23:54:06.50ID:LEmA8YL60646その名前は774人います (ワッチョイW c791-Wc4b)
2025/11/27(木) 23:55:47.27ID:fUd9co7l0 適当でいい層なら金策にかかる可処分時間の消費は結構きついものがある
ソースはおれ
片手剣2本と鎌だけは買うが、あとは防衛軍ドロップでいい
ソースはおれ
片手剣2本と鎌だけは買うが、あとは防衛軍ドロップでいい
647その名前は774人います (ワッチョイ 5fb3-BvuA)
2025/11/27(木) 23:56:29.07ID:R8ySVMCy0 同盟のレベル下限が低すぎて得するのは寄生目的のサブだけだよ
新規が分けもわからず参加できるからって参加したら何の役にも立たなくて絶望してもう同盟やりたくなくなるわ
公式がどれくらいのレベルと装備を想定しているかをしっかり提示するのが本当の優しなんじゃないかい?
新規が分けもわからず参加できるからって参加したら何の役にも立たなくて絶望してもう同盟やりたくなくなるわ
公式がどれくらいのレベルと装備を想定しているかをしっかり提示するのが本当の優しなんじゃないかい?
648その名前は774人います (ワッチョイW 07df-QRX4)
2025/11/27(木) 23:56:52.61ID:2gUg35lW0 完全にドラクエ熱が冷めてドラクエ12とか絶対に買うことはない
レンダーヒルズやマイタウンとか使えてたら多分今もずっーーーと課金し続けていてグッズも買いまくっていたり子供達にやらせたりと更にドラクエグッズ買いまくっていただろう
そう考えると高くて買えないマイタウン実装してくれた人には感謝
完全にドラクエ10どころかスクエニ製品を二度と買うことはないようにしてくれたから
本当にありがとうございます
一生涯これから先
ドラクエ買うことはないし
グッズ買うことはないし
スクエニ製品買うことはない
あらためて感謝
レンダーヒルズやマイタウンとか使えてたら多分今もずっーーーと課金し続けていてグッズも買いまくっていたり子供達にやらせたりと更にドラクエグッズ買いまくっていただろう
そう考えると高くて買えないマイタウン実装してくれた人には感謝
完全にドラクエ10どころかスクエニ製品を二度と買うことはないようにしてくれたから
本当にありがとうございます
一生涯これから先
ドラクエ買うことはないし
グッズ買うことはないし
スクエニ製品買うことはない
あらためて感謝
649その名前は774人います (ワッチョイW 47b1-OSFt)
2025/11/27(木) 23:57:56.99ID:3DSrzmmt0 マイタウントドメおじさん久しぶり
650その名前は774人います (ワッチョイ 47b1-9LZ/)
2025/11/27(木) 23:58:13.62ID:f7ZG3q250 長文書くほどドラクエに熱量あって草
651その名前は774人います (ワッチョイW c791-Wc4b)
2025/11/27(木) 23:58:23.53ID:fUd9co7l0 しらんがな
noteにでも書いとけ
noteにでも書いとけ
652その名前は774人います (ワッチョイ 5fad-CVzB)
2025/11/27(木) 23:58:31.42ID:Fw65Li4l0 防衛軍とゼルメアでいい感じの装備を集めて合成効果だけまともにして使う
ゴールドをつかうところはないな
ゴールドをつかうところはないな
653その名前は774人います (ワッチョイ bf12-j3nM)
2025/11/27(木) 23:59:07.97ID:g9CYEcO20 魔剣の短剣が謎強化されたが
これは短剣が似合う盗賊さんにあげるべきだった
ついでに踊り子さんのタナトスキャップも上げればよかっあt
これは短剣が似合う盗賊さんにあげるべきだった
ついでに踊り子さんのタナトスキャップも上げればよかっあt
654その名前は774人います (ワッチョイW a7d0-8/52)
2025/11/27(木) 23:59:22.67ID:dSKqvLtL0 防衛軍が面倒になるのがいや
655その名前は774人います (ワッチョイ 47b1-9LZ/)
2025/11/28(金) 00:00:26.84ID:wk+yCJCX0 卵かけご飯に精液を混ぜてもバレない説
656その名前は774人います (ワッチョイW c79a-nzoZ)
2025/11/28(金) 00:12:34.21ID:9VR7hu1u0657その名前は774人います (ワッチョイW 474b-ma0a)
2025/11/28(金) 00:12:42.00ID:95rgi+ka0 今は精子スレになってるけど7.6が来たらチャームスレになるんだろうな
658その名前は774人います (ワッチョイ 476f-Soof)
2025/11/28(金) 00:18:48.08ID:3J+MxgpJ0 二番煎じがそこまで盛り上がるか?
まあ炎チャームはその名の通り燃えそうだけどな
まあ炎チャームはその名の通り燃えそうだけどな
659その名前は774人います (ワッチョイW a7d0-8/52)
2025/11/28(金) 00:19:31.59ID:JsFGC6hv0 一時期はチャームスレになってたよね懐かしい
660その名前は774人います (ワッチョイ a729-Soof)
2025/11/28(金) 00:20:57.16ID:oLxVCWQm0 レベ2なんか酒場放置で上がっちゃうよ
やる事ないな
やる事ないな
661その名前は774人います (ワッチョイ 5f2c-lcnK)
2025/11/28(金) 00:21:21.12ID:wskTasLJ0 白に見えない白チャーム
662その名前は774人います (ワッチョイW a7d0-8/52)
2025/11/28(金) 00:23:10.78ID:JsFGC6hv0 2レベルしか上がらないのは本当がっかりした
663その名前は774人います (ワッチョイW c79a-nzoZ)
2025/11/28(金) 00:31:45.94ID:9VR7hu1u0 レベル解放ありがたがる信者は本当理解できない
664その名前は774人います (ワッチョイW a7d0-8/52)
2025/11/28(金) 00:34:42.14ID:JsFGC6hv0 自キャラが強くなるのが楽しみじゃん
全職カンストしてるから別にレベル上げも面倒ではない
通帳もあるし
全職カンストしてるから別にレベル上げも面倒ではない
通帳もあるし
665その名前は774人います (ワッチョイW a783-jUwO)
2025/11/28(金) 00:46:06.69ID:mEYb3lfV0 2レベだけだと修練買うほどでもないからなぁ
俺も4上げて欲しかったがみんながみんなそうでもないのかね
俺も4上げて欲しかったがみんながみんなそうでもないのかね
666その名前は774人います (ワッチョイW dfaa-iWM2)
2025/11/28(金) 00:48:09.85ID:HiULM5x20 408 その名前は774人います (ワッチョイW a790-p5oc) 2025/11/27(木) 09:53:37.94 ID:umGUv5LV0
オガ男同士で精子出し合うのは、それはもうガチホモなのだ
407 その名前は774人います (ワッチョイW 4700-YaaB) sage 2025/11/27(木) 09:39:47.17 ID:RJVeun7g0
エル子ちゃん同士で精子パシャ活してる画像が流出してエル子ちゃん界隈大荒れなのだ…
我々も負けてられないのだーーーーっ!!!
オガ男同士で精子出し合うのは、それはもうガチホモなのだ
407 その名前は774人います (ワッチョイW 4700-YaaB) sage 2025/11/27(木) 09:39:47.17 ID:RJVeun7g0
エル子ちゃん同士で精子パシャ活してる画像が流出してエル子ちゃん界隈大荒れなのだ…
我々も負けてられないのだーーーーっ!!!
667その名前は774人います (ドコグロ MM1f-00Im)
2025/11/28(金) 00:49:06.78ID:HQxq6ImcM お前は何も強くなってない
作業と義務が追加されただけだ
作業と義務が追加されただけだ
668その名前は774人います (ワッチョイW 4700-YaaB)
2025/11/28(金) 00:56:29.94ID:iL/ZVijv0 ズボスレまじか・・・
669その名前は774人います (ワッチョイW 5f33-Hohy)
2025/11/28(金) 01:02:46.70ID:ASoL30yp0 精子パシャ活w
670その名前は774人います (スッップ Sd7f-5pqJ)
2025/11/28(金) 01:09:56.31ID:vFy/x4IBd ズーボースレのはネタなのにエル子は事実というな
671その名前は774人います (ワッチョイW 5f81-z50A)
2025/11/28(金) 01:15:19.31ID:U1WbO3nJ0 意地悪いまんさんよりも優しいおっさんの方が正直いいよね
672その名前は774人います (ワッチョイW a783-jUwO)
2025/11/28(金) 01:19:56.69ID:mEYb3lfV0 まあぶっちゃけリアルでも男友達で遊んだ方が楽しいしな
673その名前は774人います (ワッチョイW bf8e-dZ9L)
2025/11/28(金) 01:21:26.49ID:+cYB0J6t0 適当にボス行って遊ぶだけならその方が気楽
相手の中身とか気にしだすと碌なことない
相手の中身とか気にしだすと碌なことない
674その名前は774人います (ワッチョイW a783-jUwO)
2025/11/28(金) 01:25:16.73ID:mEYb3lfV0 中身おっさんでもわたしは一向に構わん!
675その名前は774人います (ワッチョイW 5f33-Hohy)
2025/11/28(金) 01:32:15.14ID:ASoL30yp0 むしろ
676その名前は774人います (ワッチョイW bf82-Caqd)
2025/11/28(金) 03:16:09.98ID:ULlyCnzK0 女と遊ぶと女を楽しませることが目的になるんだよな
おもてなしの精神がいる
おもてなしの精神がいる
677その名前は774人います (ワッチョイW ffc2-Caqd)
2025/11/28(金) 05:08:04.57ID:UlMfAPdi0 ヴァレリア安いな
678その名前は774人います (ワッチョイW c7fe-5yeU)
2025/11/28(金) 05:39:31.91ID:dhYlH6Fm0 安い女ヴァレリアあかんかったか
679その名前は774人います (ワッチョイW a77f-ayIT)
2025/11/28(金) 06:55:37.29ID:FRkAJidO0 なんでやクイーンコンテスト常連やぞ
680その名前は774人います (ワッチョイW df1e-pT8J)
2025/11/28(金) 07:28:33.20ID:orK8cY1P0 新チャームにジェム温存してるわ
ババアはいらん
ババアはいらん
681その名前は774人います (ワッチョイW fff7-zZUH)
2025/11/28(金) 07:30:54.62ID:+xuxFr2X0 (´・ω・`) バージョンアップのときって、ジェムの増量キャンペーンくるのかな…?
(´・ω・`) ジェムがなくなりそうだけど、増量キャンペーンで買いたいの…
(´・ω・`) ジェムがなくなりそうだけど、増量キャンペーンで買いたいの…
682その名前は774人います (ワッチョイW a72f-uQXJ)
2025/11/28(金) 07:34:08.43ID:WDxDv+Er0 おばさん安すぎない?
683その名前は774人います (ワッチョイW fff7-zZUH)
2025/11/28(金) 07:35:47.82ID:+xuxFr2X0 (´・ω・`) ドワ兄妹弟さんたちの衣装も買いたいの…
684その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/28(金) 07:40:48.93ID:A7zSdWDD0 コインボスの時に来てたような
685その名前は774人います (ワッチョイW c7f7-V1cb)
2025/11/28(金) 08:08:53.13ID:PWokFK+50 飛行時にちょっと特殊な動き方をするレクタリスついてクンをくれ
686その名前は774人います (ワッチョイ 47b1-y3o6)
2025/11/28(金) 08:11:20.78ID:M8DzrysL0 ヴァレリアなんぼなん
687その名前は774人います (ワッチョイW 5f7a-FckF)
2025/11/28(金) 08:16:04.69ID:2y5IK3U90 氷おばやっす
チャーム前だからスルーしてそうな奴多そうなのに
チャーム前だからスルーしてそうな奴多そうなのに
688その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/28(金) 08:20:08.19ID:A7zSdWDD0 チャームに備えて買い控え
689その名前は774人います (ワッチョイW fff7-zZUH)
2025/11/28(金) 08:25:22.13ID:+xuxFr2X0690その名前は774人います (ワッチョイ 7f2c-j3nM)
2025/11/28(金) 08:41:16.07ID:prutcLsj0 アスタルジアのレベル解放なしを許すな
ガナサダイ5周真面目おじの俺ははっきり言って大激怒している
ガナサダイ5周真面目おじの俺ははっきり言って大激怒している
691その名前は774人います (ワッチョイW ffad-QfEU)
2025/11/28(金) 08:49:57.43ID:vYjiTOOa0 プレイヤー数
バージョン3>バージョン4
新規
バージョン4>バージョン3
「ドラゴンクエスト11」の影響が大きい
>>606
>多分このゲームの最盛期は3.2だぞオールインワン発売したからだろうけど
当時の齋藤力ディレクターが、アスフェルド学園は余ったリソースで併設したと語ってた
大荒れに荒れてたあの頃こそが最盛期だった
バージョン3>バージョン4
新規
バージョン4>バージョン3
「ドラゴンクエスト11」の影響が大きい
>>606
>多分このゲームの最盛期は3.2だぞオールインワン発売したからだろうけど
当時の齋藤力ディレクターが、アスフェルド学園は余ったリソースで併設したと語ってた
大荒れに荒れてたあの頃こそが最盛期だった
692その名前は774人います (ワッチョイW ffad-QfEU)
2025/11/28(金) 08:55:52.81ID:vYjiTOOa0 バージョン4では総プレイヤー数こそ減ったものの、ドラクエ11からの新規プレイヤーが続々と参入してた
そしてその頃、初期からの古参プレイヤーが文句タラタラ言って止める止めると騒いでたことも覚えている
バージョン3でプレイヤー数が最大となり、バージョン4で古参が去り新規が増えた
(新規プレイヤーは赤色部分)
そしてその頃、初期からの古参プレイヤーが文句タラタラ言って止める止めると騒いでたことも覚えている
バージョン3でプレイヤー数が最大となり、バージョン4で古参が去り新規が増えた
(新規プレイヤーは赤色部分)
693その名前は774人います (ワッチョイ 7f2c-j3nM)
2025/11/28(金) 09:05:54.52ID:prutcLsj0 正確にはバージョン3の末期、ドラクエ11発売のあと
PS4・Switch版が出たことでユーザーが急増したんよ
そのあとにバージョン4の開始
ユーザー増加はプレイ環境の追加が大きくて、ドラクエ11の影響ではないと思うで
PS4・Switch版が出たことでユーザーが急増したんよ
そのあとにバージョン4の開始
ユーザー増加はプレイ環境の追加が大きくて、ドラクエ11の影響ではないと思うで
694その名前は774人います (ワッチョイ bfe6-CVzB)
2025/11/28(金) 09:07:14.36ID:pY82xge20 ついてくんは邪魔とか言われるからな
695その名前は774人います (ワッチョイW 07d9-tgPd)
2025/11/28(金) 09:08:56.79ID:riTyzzmr0 今では過疎すぎていつサ終するか戦々恐々
696その名前は774人います (ワッチョイW 5fdb-QmfV)
2025/11/28(金) 09:15:49.82ID:jb9kkM6J0 ver3はコピペマップだしアプデ間隔長すぎだしでアプデした月にしか課金して無かったけどストーリーの終わり方は全てのバージョンの中で1番綺麗に終わってると思うわ
普通にこれここで完結として引退する人かなり出るんじゃね?って感じだった
普通にこれここで完結として引退する人かなり出るんじゃね?って感じだった
697その名前は774人います (ワッチョイW a72f-uQXJ)
2025/11/28(金) 09:23:45.15ID:WDxDv+Er0698その名前は774人います (ワッチョイW a799-kiyP)
2025/11/28(金) 09:32:23.28ID:lYVm94B00 今起きたことを赤裸々にお話するね
職場の人「しらおくん休みの日ゲームとかしてないのかい?」
しらお「あー、少ししてますよ(めっちゃしてる)」
職場の人「私ドラクエ10ってMMOやってるんだけど楽しいんだよねー。今ミルドラースとか竜王とかきててね〜」
しらお「へー、楽しそうですね(知ってる)」
本番はここから
職場の人「ミルドラースめちゃくちゃ強くてね〜、倒してる人凄いと思うよー。ほらこの人とか見てよー」
しらお「どんな感じなんですかー(棒)どれどr…」
( 'ω'o[しらっち_げ〜みんぐ]o
終わった
嘘松笑うわ
職場の人「しらおくん休みの日ゲームとかしてないのかい?」
しらお「あー、少ししてますよ(めっちゃしてる)」
職場の人「私ドラクエ10ってMMOやってるんだけど楽しいんだよねー。今ミルドラースとか竜王とかきててね〜」
しらお「へー、楽しそうですね(知ってる)」
本番はここから
職場の人「ミルドラースめちゃくちゃ強くてね〜、倒してる人凄いと思うよー。ほらこの人とか見てよー」
しらお「どんな感じなんですかー(棒)どれどr…」
( 'ω'o[しらっち_げ〜みんぐ]o
終わった
嘘松笑うわ
699その名前は774人います (ドコグロ MM8f-00Im)
2025/11/28(金) 09:32:36.50ID:DmTLgjaTM せめて別の目にしてくれないかな
ドラテンユーザーにはコレが可愛い目なのかもしれんけど
ドラテンユーザーにはコレが可愛い目なのかもしれんけど
700その名前は774人います (ワッチョイW 4700-YaaB)
2025/11/28(金) 09:32:54.97ID:iL/ZVijv0 >>697
ブサイクすぎワロタァ!w
ブサイクすぎワロタァ!w
701その名前は774人います (ワッチョイ dfa6-j3nM)
2025/11/28(金) 09:50:26.24ID:YJusGUdK0 お前らのエル子出してみろや
702その名前は774人います (ワッチョイW 47d3-Wc4b)
2025/11/28(金) 09:54:37.12ID:xE3Og7OH0 エル男ですがなにか?
703その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/28(金) 09:58:10.25ID:A7zSdWDD0704その名前は774人います (JP 0H8f-xdG0)
2025/11/28(金) 09:58:19.37ID:FlV87+k9H アストルティアクイーン会場で応援するならおばさん取っとかなきゃな!(買ってください)
705その名前は774人います (ワッチョイW 4700-YaaB)
2025/11/28(金) 10:03:22.54ID:iL/ZVijv0 >>703
エル子ちゃんキャワワ〜w
エル子ちゃんキャワワ〜w
706その名前は774人います (ワッチョイ c7eb-wV9U)
2025/11/28(金) 10:07:19.21ID:bTQKAJir0707その名前は774人います (ワッチョイW 4700-YaaB)
2025/11/28(金) 10:08:00.36ID:iL/ZVijv0 >>706
ファイファンのエル子ちゃんキャワワ〜w
ファイファンのエル子ちゃんキャワワ〜w
708その名前は774人います (ワッチョイ df9b-7i60)
2025/11/28(金) 10:12:24.96ID:4TF2Gu110 >>695
安西「この世界は この先も 長く続いていくんです!」
安西「この世界は この先も 長く続いていくんです!」
709その名前は774人います (ワッチョイW 5f88-iWM2)
2025/11/28(金) 10:14:02.33ID:mX4RXdPr0 >>703
精子職人
精子職人
710その名前は774人います (スッップ Sd7f-Hohy)
2025/11/28(金) 10:28:46.76ID:MHFlMo6bd >>703
ムラムラしてきた
ムラムラしてきた
711その名前は774人います (ワッチョイ 5f98-j3nM)
2025/11/28(金) 10:30:31.76ID:TAzb+VQ90712その名前は774人います (ワッチョイW e765-58GI)
2025/11/28(金) 10:31:54.10ID:r8KdvXVW0 スレが臭すぎて草
713その名前は774人います (ワッチョイ 47b1-y3o6)
2025/11/28(金) 10:40:00.96ID:M8DzrysL0 ザーメン臭い
714その名前は774人います (ワッチョイ df96-Nrlb)
2025/11/28(金) 10:47:38.29ID:LZutih6G0715その名前は774人います (ワッチョイW c7fe-5yeU)
2025/11/28(金) 10:50:38.29ID:dhYlH6Fm0716その名前は774人います (ワッチョイW 5f88-iWM2)
2025/11/28(金) 10:53:03.91ID:mX4RXdPr0 精子パシャ活してるエル娘に真面目に聞きたいんだけど
これって相手に経緯を伝えるために精子を見せてんの?それで恋人認定するってのはこれからもあなたのキャラで抜きますのでよろしくって意味?
これって相手に経緯を伝えるために精子を見せてんの?それで恋人認定するってのはこれからもあなたのキャラで抜きますのでよろしくって意味?
717その名前は774人います (ワッチョイ df96-Nrlb)
2025/11/28(金) 11:00:48.48ID:LZutih6G0 エル子見ると「うわっザーメンくせえ」って思うようになっちゃっから画像拡散奴に責任取って欲しい
718その名前は774人います (ワッチョイW 5f34-5yeU)
2025/11/28(金) 11:05:11.21ID:wec5j4a80 色白ドレアはぶっかけられたロールプレイだからね
719その名前は774人います (ワッチョイW 4700-YaaB)
2025/11/28(金) 11:07:18.08ID:iL/ZVijv0 色白ドレアまじか・・・
720その名前は774人います (ワッチョイ 5f4c-BvuA)
2025/11/28(金) 11:19:36.47ID:lbikd1510 鳥山絵の女の子ってもともと可愛くないやろ
あのカマボコ目を可愛いと思う方がおかしい
あのカマボコ目を可愛いと思う方がおかしい
721その名前は774人います (ワッチョイW ff6b-QYnA)
2025/11/28(金) 11:20:56.62ID:inefYMxe0 エル子にザーメンぶっかけまじか・・・・
722その名前は774人います (ワッチョイW 5f88-iWM2)
2025/11/28(金) 11:34:23.00ID:mX4RXdPr0 >>716
敬意 誤字です
敬意 誤字です
723その名前は774人います (スッップ Sd7f-5pqJ)
2025/11/28(金) 11:44:15.34ID:vFy/x4IBd 誰かに抜かれることはエルおじにとって名誉だからな
724その名前は774人います (ワッチョイW 5f88-iWM2)
2025/11/28(金) 11:52:21.33ID:mX4RXdPr0725その名前は774人います (ワッチョイ 6736-j3nM)
2025/11/28(金) 11:55:57.86ID:/gi7UZzs0 えっ
エロ漫画家に抱かれる妄想したことないの?
まだ浅いな
エロ漫画家に抱かれる妄想したことないの?
まだ浅いな
726その名前は774人います (ワッチョイW a763-fkLK)
2025/11/28(金) 11:58:21.74ID:jo8FWto/0 なんでモーターバイクプリズムまだ夢のカケラ交換所に来てねえの?
話が違うじゃねえか
話が違うじゃねえか
727その名前は774人います (アウアウウー Sa0b-6v7u)
2025/11/28(金) 12:00:43.04ID:GDoaEUCHa まさかもうきたんか!
728その名前は774人います (ワッチョイW bf0e-Pw7y)
2025/11/28(金) 12:02:47.78ID:vQ37xSDl0 早すぎだろクソニートが!!
729その名前は774人います (ワッチョイ 7f34-j3nM)
2025/11/28(金) 12:03:10.51ID:2tx3UBLx0 ガナサダイって週課だっけ?
730その名前は774人います (ワッチョイ 47b1-y3o6)
2025/11/28(金) 12:05:07.99ID:M8DzrysL0 ガナサダイもうきたんかよ…
731その名前は774人います (ワッチョイ dfa6-j3nM)
2025/11/28(金) 12:06:15.82ID:YJusGUdK0 憐れクソダサイ依存症しね
732その名前は774人います (ワッチョイ e715-y3o6)
2025/11/28(金) 12:07:14.04ID:2CzWmmq20 ゴミ拾いしてくるべ
733その名前は774人います (ワッチョイ a776-p676)
2025/11/28(金) 12:07:26.37ID:atudVjQg0 リリースノート出て完全に溢れるの確定してたら1回で良いんだがなんとも微妙なタイミング
734その名前は774人います (ワッチョイW 4700-YaaB)
2025/11/28(金) 12:07:34.09ID:iL/ZVijv0 ガナちゃんまじか・・・
735その名前は774人います (ワッチョイ 5f57-xdG0)
2025/11/28(金) 12:08:37.47ID:ME4Jfgt50 ずっとこれぐらいの頻度でお願いします
期間内に5回やらなきゃとかマジしんどい
期間内に5回やらなきゃとかマジしんどい
736その名前は774人います (ワッチョイ a776-p676)
2025/11/28(金) 12:16:31.37ID:atudVjQg0737その名前は774人います (ワッチョイW e765-58GI)
2025/11/28(金) 12:22:46.09ID:r8KdvXVW0 毎回5回真面目おじは石と心貯まってるんじゃないの?
そろそろ溢れるだろ
そろそろ溢れるだろ
738その名前は774人います (ワッチョイ a776-p676)
2025/11/28(金) 12:26:06.10ID:atudVjQg0 今回含め取りこぼし無しだと全員に渡した上でももう92/100だと思う
739その名前は774人います (ワッチョイW bff4-Y2cZ)
2025/11/28(金) 12:31:13.95ID:XPPEegVl0 光3%はいつになったら出るんだよ
740その名前は774人います (ワッチョイW a705-jUwO)
2025/11/28(金) 12:39:03.03ID:mEYb3lfV0 ガナサダイのこころもパワーアップする事なく欲しいやつの最大値がついたらおしまいとかさ
コンテンツの寿命が短いと嘆いていた人間のやることではないな
コンテンツの寿命が短いと嘆いていた人間のやることではないな
741その名前は774人います (ワッチョイ 5f99-y3o6)
2025/11/28(金) 12:41:02.30ID:IyyN3wzC0 >>737
まだ溢れてないけど12月の闘技場やったら溢れる
まだ溢れてないけど12月の闘技場やったら溢れる
742その名前は774人います (ワッチョイW bf3a-bf3p)
2025/11/28(金) 12:45:11.33ID:J1wnmpGv0 アプデ当日も来るで~
743その名前は774人います (ワッチョイW 5f0d-ncxY)
2025/11/28(金) 12:48:19.57ID:fnJfrhXH0 ガナサダイめんどいからやりたくないんだよな
次の週課で一気に緩和されるとは言えこころの抽選が1回増えるっちゃそうなんだが
次の週課で一気に緩和されるとは言えこころの抽選が1回増えるっちゃそうなんだが
744その名前は774人います (ワッチョイ 47b1-9LZ/)
2025/11/28(金) 12:53:39.91ID:wk+yCJCX0 石溢れてガナちゃん周回しなくてよくなったからどんどん来てくれていいぞ
毎週来いよ
毎週来いよ
745その名前は774人います (ワッチョイW a7a4-MNkz)
2025/11/28(金) 12:55:41.86ID:LRn6gIs60 まだやってる奴いて草
746その名前は774人います (ワッチョイW a751-JxEx)
2025/11/28(金) 12:55:51.29ID:fYLiKmFk0 アスタルジアの仲間レベルも打ち止めなのかね
ガナと被ってる効果あるし
ガナと被ってる効果あるし
747その名前は774人います (ワッチョイ 7f44-j3nM)
2025/11/28(金) 12:56:45.27ID:ktslzeS40 ガナサダイとか一度も行ってないわ
748その名前は774人います (ワッチョイW bff4-Y2cZ)
2025/11/28(金) 13:00:51.89ID:XPPEegVl0 氷1%とかいう婆さんの下位互換が出た
課金してやるから光3%つけさせろヤスニシさんよ
課金してやるから光3%つけさせろヤスニシさんよ
749その名前は774人います (ワッチョイ df9b-7i60)
2025/11/28(金) 13:01:35.85ID:4TF2Gu110 アスタルジア実装時からすべてやってきた人用
今日のガナサダイ周回前までの状態
全キャラレベル136、親密度800、親密Lv.8の状態で現所の持数
こころの結晶 230個/600個
天啓の石 84個/100個
今後ガナサダイ周回しない場合
・天啓の石 異界の闘技場クリア報酬 20個
12月以降の異界の闘技場1回クリアでカンスト
・こころの結晶 カンストまで残り370個
毎週日曜更新のクリア報酬
11月 50個 30日
12月 200個 7日、14日、21日、28日
2026年
1月 100個 4日、11日
1月11日まで報酬ゲットして350個
異界の闘技場 お題クリア報酬
12月 30個
2026年
1月 30個
こころの結晶も1月中にカンスト
今日のガナサダイ周回前までの状態
全キャラレベル136、親密度800、親密Lv.8の状態で現所の持数
こころの結晶 230個/600個
天啓の石 84個/100個
今後ガナサダイ周回しない場合
・天啓の石 異界の闘技場クリア報酬 20個
12月以降の異界の闘技場1回クリアでカンスト
・こころの結晶 カンストまで残り370個
毎週日曜更新のクリア報酬
11月 50個 30日
12月 200個 7日、14日、21日、28日
2026年
1月 100個 4日、11日
1月11日まで報酬ゲットして350個
異界の闘技場 お題クリア報酬
12月 30個
2026年
1月 30個
こころの結晶も1月中にカンスト
750その名前は774人います (ワッチョイW a72f-uQXJ)
2025/11/28(金) 13:02:29.21ID:WDxDv+Er0 皆勤賞だけど1つも属性効果持ってないよ🥰
751その名前は774人います (ワッチョイW 5f7a-FckF)
2025/11/28(金) 13:04:30.04ID:2y5IK3U90 アスタルジアのキャラやレベル解放ってないんだよな
真面目おじさんはプレゼントで溢れ返ってそう
真面目おじさんはプレゼントで溢れ返ってそう
752その名前は774人います (ワッチョイ bfe6-CVzB)
2025/11/28(金) 13:31:45.61ID:pY82xge20 でも3キャラ一気に増やされたら急に天啓60個必要だもんな
753その名前は774人います (ワッチョイW 5f0d-ncxY)
2025/11/28(金) 13:34:36.61ID:fnJfrhXH0 溢れるくらいでちょうどいいと思うんだけどな
もっとガンガン溢れるくらいの量配って欲しい
もっとガンガン溢れるくらいの量配って欲しい
754その名前は774人います (ワッチョイ 7f2c-j3nM)
2025/11/28(金) 13:44:50.29ID:prutcLsj0 親密度が出遅れてる人が周回したり、あるいは会話パターン回収しようとすると
欠片がクッソ余るけど、プレゼント交換し終わったらゴミしかもらえなくなるのが酷い
欠片がクッソ余るけど、プレゼント交換し終わったらゴミしかもらえなくなるのが酷い
755その名前は774人います (ワッチョイW 5f6b-S+Pc)
2025/11/28(金) 13:57:10.16ID:FRl3qyBn0756その名前は774人います (ワッチョイW a705-jUwO)
2025/11/28(金) 14:06:12.03ID:mEYb3lfV0 アスタルジアの中だけカッチョイイ合体技あってもなぁ
757その名前は774人います (ワッチョイ 5f35-xdG0)
2025/11/28(金) 14:17:55.47ID:ME4Jfgt50 防衛軍産武器新調しづらくなるし
アスタルジアの敵強くされていっても困る
よく考えたら今後もキャラ増えるなら
武器職人優遇しすぎじゃないか
アスタルジアの敵強くされていっても困る
よく考えたら今後もキャラ増えるなら
武器職人優遇しすぎじゃないか
758その名前は774人います (ワッチョイW a7b3-8/52)
2025/11/28(金) 14:20:09.79ID:JsFGC6hv0 魔剣士の短剣強化ってさ
敵に闇耐性ないなら短剣よりも他の武器で暗黒連撃した方が強いのかな?
毒が入るから短剣魔剣士で行こうだと魔剣士のよさっていうか個性が消えてるよね
ただ攻撃力が強いだけじゃんって
敵に闇耐性ないなら短剣よりも他の武器で暗黒連撃した方が強いのかな?
毒が入るから短剣魔剣士で行こうだと魔剣士のよさっていうか個性が消えてるよね
ただ攻撃力が強いだけじゃんって
759その名前は774人います (ワッチョイ 6741-j3nM)
2025/11/28(金) 14:21:04.71ID:97lpaKBt0 TVで発表するほどのことじゃないアイテム所持数の上限変更の可能性はちょっとだけありそう
760その名前は774人います (ワッチョイ dfa6-j3nM)
2025/11/28(金) 14:22:45.30ID:YJusGUdK0 毒最強アタッカーがいるのに
闇耐性あっても毒が入るから魔剣士で行こうとはならん
闇耐性あっても毒が入るから魔剣士で行こうとはならん
761その名前は774人います (ワッチョイ bf5b-bkUQ)
2025/11/28(金) 14:29:06.94ID:+uhHzPzc0 (´・ω・`)janeが使えなくなった
762その名前は774人います (ワッチョイW 5f6b-S+Pc)
2025/11/28(金) 14:32:01.76ID:FRl3qyBn0 防衛軍も異星しか人集まらん問題解決したなw
763その名前は774人います (ワッチョイW df56-QmfV)
2025/11/28(金) 14:32:19.23ID:fRU+AxxG0 だから普通に片手剣や両手剣のスキルライン変えて魔剣士としての強化した方が良かったんだよな
なんで毒短剣にフォーカス当ててるのか意味わからん
そんなしょうもない逆張り精神いらんねん
なんで毒短剣にフォーカス当ててるのか意味わからん
そんなしょうもない逆張り精神いらんねん
764その名前は774人います (ワッチョイ e758-GgRN)
2025/11/28(金) 14:32:51.55ID:c9NFUQLb0 新武器の短剣に闇耐性低下とかが付いてると予想
765その名前は774人います (ワッチョイ 6760-7i60)
2025/11/28(金) 14:35:15.13ID:vwOk2Xiv0 さもありなん
766その名前は774人います (ワッチョイ 7f2c-j3nM)
2025/11/28(金) 15:00:04.77ID:prutcLsj0 タナトスの威力次第だが、もしも暗黒連撃>タナトスなら使い所さんが無いね
767その名前は774人います (ワッチョイW 4721-jrVH)
2025/11/28(金) 15:12:33.84ID:hShskJsR0 周回しなくても自然とカンストするくらいで丁度いいんだよな
どうしようもなく暇だったりソッコーカンストで最前線に常に立ちたい人だけ周回すればいいってバランスで今後の新コンテンツも調整して欲しい
どうしようもなく暇だったりソッコーカンストで最前線に常に立ちたい人だけ周回すればいいってバランスで今後の新コンテンツも調整して欲しい
768その名前は774人います (ワッチョイW 5f98-PODv)
2025/11/28(金) 15:16:32.80ID:xhCQZSVB0 ヴェレ系最強呪文ヴェレマータ覚えますくらいの思い切ったことしないとね
769その名前は774人います (ワッチョイW 7fae-ncxY)
2025/11/28(金) 15:18:52.09ID:r40jyWjc0 DQ2やってるが
実際やるとここに書き込まれてた必死のネガキャンは頑張って捻り出したもんだったんだってことがわかるね
実際やるとここに書き込まれてた必死のネガキャンは頑張って捻り出したもんだったんだってことがわかるね
770その名前は774人います (ワッチョイ 7fa1-+nlm)
2025/11/28(金) 15:20:35.86ID:7cH3bfIg0 うおおおおおお国民的ゲームディレクター!!!!
https://x.com/JIn_Fujisawa/status/1994035914801336831
https://x.com/JIn_Fujisawa/status/1994035914801336831
771その名前は774人います (ワッチョイ 0728-Gjxk)
2025/11/28(金) 15:22:44.60ID:TQraZCZb0 評判悪かったのって大体DQ1パートじゃなかったか
772その名前は774人います (ワッチョイW e765-58GI)
2025/11/28(金) 15:27:47.23ID:r8KdvXVW0 >>770
髪ふさふさで草
髪ふさふさで草
773その名前は774人います (ワッチョイ 5fd5-xdG0)
2025/11/28(金) 15:29:04.05ID:Tx1lOTVT0 >>770
髪の毛が気になるw誰かと思った
髪の毛が気になるw誰かと思った
774その名前は774人います (ワッチョイW 47d2-YaaB)
2025/11/28(金) 15:29:18.12ID:iL/ZVijv0 ワンツー再評価非常に好評堀井さん神!!!!!
おっ、steamのドラクエ1&2のレビュー評価が非常に好評になってる。
発売直後は妙にレビューでネガられてて賛否両論扱いだったけど、今はしっかり遊んだ人たちのレビューが続々出てきたからね。こういう評価の上がり方をするゲームは本物!
https://pbs.twimg.com/media/G6Wp8bIaQAAEm5z.jpg
おっ、steamのドラクエ1&2のレビュー評価が非常に好評になってる。
発売直後は妙にレビューでネガられてて賛否両論扱いだったけど、今はしっかり遊んだ人たちのレビューが続々出てきたからね。こういう評価の上がり方をするゲームは本物!
https://pbs.twimg.com/media/G6Wp8bIaQAAEm5z.jpg
775その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/28(金) 15:33:06.59ID:A7zSdWDD0 ワンツー非常に好評まじか・・・・・・
776その名前は774人います (ワッチョイ 5fb3-BvuA)
2025/11/28(金) 15:34:23.66ID:i9phIgPj0 ローラ姫の声のおかげやな
777その名前は774人います (ワッチョイW df56-QmfV)
2025/11/28(金) 15:37:39.08ID:fRU+AxxG0 ワンツーは良くも悪くもテイルズっぽい感じに仕上がってたから好きな人は絶賛するタイプのゲームだったな
778その名前は774人います (ワッチョイ 670d-j3nM)
2025/11/28(金) 15:39:34.92ID:EQg17sZ50 ガナサダイゲームは作るのが楽だな
779その名前は774人います (ワッチョイW e7eb-YNC/)
2025/11/28(金) 15:40:44.28ID:qTOxDvET0 茅野さんのおかげでドラクエ1は神すら超えたゴッドゲームになったな
780その名前は774人います (ワッチョイW 07a7-9zCK)
2025/11/28(金) 15:41:03.31ID:dDTjDBii0 3はつまんなかったが12は良かった
781その名前は774人います (ワッチョイ 47b1-9LZ/)
2025/11/28(金) 15:42:18.23ID:wk+yCJCX0 ドラテン2やったけど曲がドラテンのパクリばっかりでエンディングまでVer5EDの曲をパクってたけどな
782その名前は774人います (ワッチョイW a799-dZ9L)
2025/11/28(金) 15:45:32.57ID:SCVvi1+H0 ドラテンが歴代BGM網羅しすぎなんだよな
伊達に10年以上サービス続いてないわ
伊達に10年以上サービス続いてないわ
783その名前は774人います (ワッチョイ 5fd5-xdG0)
2025/11/28(金) 15:52:21.23ID:Tx1lOTVT0 レベルアップ音ももう聞きすぎて 省略して欲しい
784その名前は774人います (ワッチョイW 07ff-umtK)
2025/11/28(金) 15:52:23.20ID:IOeJv9QF0 ゲボエフテンパがレビュー荒らしてただけだろ
すぐドラクエ12プレイヤーがドラテンに流れてくるぞ
すぐドラクエ12プレイヤーがドラテンに流れてくるぞ
785その名前は774人います (ワッチョイ 5fb3-BvuA)
2025/11/28(金) 15:55:10.07ID:i9phIgPj0 ドラテン1.2を楽しんだプレイヤーにはぜひローラ姫役の代表作であるイルーシャの声も楽しんでもらいたいね
786その名前は774人います (ワッチョイ 27cd-y3o6)
2025/11/28(金) 15:57:39.82ID:5mOKGUWp0 ドラクエ9って船で移動できるのか
ドラクエ10内でドラクエ9をやるのって無理かもしれんね
でも飛竜でマップ全体を飛んでるから、あんな感じで処理すればいいのか
ドラクエ10内でドラクエ9をやるのって無理かもしれんね
でも飛竜でマップ全体を飛んでるから、あんな感じで処理すればいいのか
787その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/28(金) 15:58:12.30ID:A7zSdWDD0 グランタイタス号「」
788その名前は774人います (ワッチョイ 7f2c-j3nM)
2025/11/28(金) 15:59:27.45ID:prutcLsj0 俺達には自分専用の船で海原を冒険できる新コンテンツ「謎の海域探索」が実装されるんだよなぁ
789その名前は774人います (ワッチョイW 87b6-JxEx)
2025/11/28(金) 16:13:16.96ID:tYMeiPcn0 >>774
日本人に絞るとやや好評まで落ちるのワロタ
日本人に絞るとやや好評まで落ちるのワロタ
790その名前は774人います (ワッチョイW a799-dZ9L)
2025/11/28(金) 16:19:48.11ID:SCVvi1+H0 謎の海域探索ってトラシュカのことだよな?
海域がどうのとかNPCが言ってたし
海域がどうのとかNPCが言ってたし
791その名前は774人います (ワッチョイW 5fa6-QmfV)
2025/11/28(金) 16:26:40.63ID:g7BYtZGU0 >>789
言語設定英語にすると声優のクドい演技と不快なテキストがめちゃくちゃマイルドになってるからこれが日本のJRPGかーって感じで受け入れられてると思う
言語設定英語にすると声優のクドい演技と不快なテキストがめちゃくちゃマイルドになってるからこれが日本のJRPGかーって感じで受け入れられてると思う
792その名前は774人います (ワッチョイW c70b-Wc4b)
2025/11/28(金) 16:28:08.19ID:wkJRavln0 DQ2やってんだけど想像以上に話膨らませやがってるな
今月中に終わる予定がまだ魔法の鍵さえ・・・
今月中に終わる予定がまだ魔法の鍵さえ・・・
793その名前は774人います (ワッチョイ 27cd-y3o6)
2025/11/28(金) 16:30:45.00ID:5mOKGUWp0794その名前は774人います (ワッチョイ 678d-Nrlb)
2025/11/28(金) 16:31:12.00ID:ZCoeAzek0 >>790
みんな大好きガテリア号じゃないの?
みんな大好きガテリア号じゃないの?
795その名前は774人います (ワッチョイW 5fa6-QmfV)
2025/11/28(金) 16:31:48.44ID:g7BYtZGU0 >>792
魔法の鍵も最後の鍵も入手時期遅すぎて中身9割型落ちのゴミだからなんかゴミ落ちとるわwって思ってた方が精神衛生上マシ
魔法の鍵も最後の鍵も入手時期遅すぎて中身9割型落ちのゴミだからなんかゴミ落ちとるわwって思ってた方が精神衛生上マシ
796その名前は774人います (ワッチョイW 5f86-5yeU)
2025/11/28(金) 16:33:19.85ID:gpJ8Yy270 3があの出来だったのに1&2を買う奴なんて
そりゃ調教済みの養分が大半を占めるわな
そりゃ調教済みの養分が大半を占めるわな
797その名前は774人います (ワッチョイW 5fa6-QmfV)
2025/11/28(金) 16:35:19.85ID:g7BYtZGU0798その名前は774人います (アウアウウー Sa0b-QYnA)
2025/11/28(金) 16:36:10.78ID:8w64wmPca 批判のコメントはほとんど日本からのものだったーー
799その名前は774人います (ワッチョイW c75a-nzoZ)
2025/11/28(金) 16:52:43.42ID:9VR7hu1u0 >>706
高橋陽一先生デザインかな?
高橋陽一先生デザインかな?
800その名前は774人います (ドコグロ MM4b-00Im)
2025/11/28(金) 16:55:54.19ID:9N5AomluM 1/4はすごいわ
焼畑か
焼畑か
801その名前は774人います (ワッチョイW 07ff-umtK)
2025/11/28(金) 16:57:22.72ID:IOeJv9QF0 ま、ゲボエフテンパが諸悪の根源ってこった
802その名前は774人います (スッップ Sd7f-Hohy)
2025/11/28(金) 17:15:53.93ID:EzWLF6Wrd 12の発売ってもしかしてドラクエ50周年の2036年目指してたりするのかな
803その名前は774人います (ワッチョイW 5f67-laCk)
2025/11/28(金) 17:18:18.44ID:jXNkUn1S0 あの出来で高評価は信者しかやってない証拠や
804その名前は774人います (ワッチョイ 5f11-L880)
2025/11/28(金) 17:21:22.68ID:7Rkx6H9j0 7Rも終わってるしドラクエ自体やばくなってきた
12も来年は100%出ない
安泰なのはドラテンだけか?
12も来年は100%出ない
安泰なのはドラテンだけか?
805その名前は774人います (ワッチョイ 7f2c-j3nM)
2025/11/28(金) 17:25:34.79ID:prutcLsj0 >>790
自分の船をカスタマイズしたり、仲間と船団を作って冒険する
そこでドラクエ10に少ない魚系モンスターも出したい
バージョン3の予定だったがバージョン4以降に出す(当時のディレクター談)
と言っていたのでトラシュカのことではないよ
自分の船をカスタマイズしたり、仲間と船団を作って冒険する
そこでドラクエ10に少ない魚系モンスターも出したい
バージョン3の予定だったがバージョン4以降に出す(当時のディレクター談)
と言っていたのでトラシュカのことではないよ
806その名前は774人います (ワッチョイ 47b1-7i60)
2025/11/28(金) 17:34:48.53ID:CVePngvv0 ver6.0PVのみんなで船に乗って宝島へGOみたいなシーンでわくわくしたけ単なる海賊クエでがっかりしたよな
807その名前は774人います (ワッチョイW 87f2-5yeU)
2025/11/28(金) 17:43:36.78ID:fNg/0obY0 ポシャった要素なんていくらでもあるのに
今さらいちいちほじくり返してもね
今さらいちいちほじくり返してもね
808その名前は774人います (ワッチョイW a7b3-8/52)
2025/11/28(金) 17:50:57.99ID:JsFGC6hv0 7.6前期ってスカスカ?
元々1つだったもの前期後期にわけただけ?
元々1つだったもの前期後期にわけただけ?
809その名前は774人います (ワッチョイ dfa6-j3nM)
2025/11/28(金) 18:02:37.51ID:YJusGUdK0 りっきー:11に主要スタッフ手間取られてるならその分、俺が働く!
安西:12に主要スタッフ取られてるからアプデ量減るのは仕方ないね〜
安西:12に主要スタッフ取られてるからアプデ量減るのは仕方ないね〜
810その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/28(金) 18:03:56.42ID:A7zSdWDD0 👓 わけないつもりだったんですけど、無理でした!w
811その名前は774人います (ワッチョイW ffaa-pT8J)
2025/11/28(金) 18:05:12.81ID:4VO3hes40 >>808
新チャーム来るしコインボスも来るからスカスカじゃないよ
新チャーム来るしコインボスも来るからスカスカじゃないよ
812その名前は774人います (ワッチョイW ffaa-pT8J)
2025/11/28(金) 18:05:55.11ID:4VO3hes40 >>808
新チャーム来るしコインボスも来るからスカスカじゃないよ
新チャーム来るしコインボスも来るからスカスカじゃないよ
813その名前は774人います (ワッチョイ 670d-j3nM)
2025/11/28(金) 18:15:30.16ID:EQg17sZ50 ストーリー終わったら休止しようぜ
814その名前は774人います (ワッチョイW 5fa6-QmfV)
2025/11/28(金) 18:17:18.16ID:g7BYtZGU0 >>809
あの時の力はめちゃくちゃやつれててヤバかったけどな
生放送でスタッフなんて減らしてないよとか大嘘ぶっこいてた豚の隣で死にそうな目してハイ減ってませんって繰り返すbotみたいになってたの覚えてるわ
あの時の力はめちゃくちゃやつれててヤバかったけどな
生放送でスタッフなんて減らしてないよとか大嘘ぶっこいてた豚の隣で死にそうな目してハイ減ってませんって繰り返すbotみたいになってたの覚えてるわ
815その名前は774人います (ワッチョイW bfc9-kYqc)
2025/11/28(金) 18:27:51.50ID:+uhHzPzc0816その名前は774人います (ワッチョイW c70b-Wc4b)
2025/11/28(金) 18:31:47.50ID:wkJRavln0817その名前は774人います (ワッチョイW 5fa6-QmfV)
2025/11/28(金) 18:37:20.11ID:g7BYtZGU0 ドラクエタクトって一時期かなり覇権だったのに一気に落ちぶれたな
まぁインサイダー取引のために作られたアプリだったからか毎回クソみたいな集金とインフレで過去作ったソシャゲ全て2年以内にサ終してる会社の作ったゲームにしては長持ちしてる方かな
まぁインサイダー取引のために作られたアプリだったからか毎回クソみたいな集金とインフレで過去作ったソシャゲ全て2年以内にサ終してる会社の作ったゲームにしては長持ちしてる方かな
818その名前は774人います (ワッチョイW bfc9-kYqc)
2025/11/28(金) 18:38:15.24ID:+uhHzPzc0 (´・ω・`)これじゃ、ドラクエスマッシュグロウもすぐにサービス終了やな
819その名前は774人います (ワッチョイW c70b-Wc4b)
2025/11/28(金) 18:40:52.99ID:wkJRavln0 落ちぶれたにしては依然スクエニ内では上位
他がどんだけ終わってんだよっつう
まーそれはHDタイトルも同じことが言えるけどな
他がどんだけ終わってんだよっつう
まーそれはHDタイトルも同じことが言えるけどな
820その名前は774人います (ワッチョイW 5f6f-5yeU)
2025/11/28(金) 18:41:06.59ID:UiigMuOR0 プーポッパン王のようにやつれたリキカスの隣で
丸々と肥えた詐欺豚あかんかったか
丸々と肥えた詐欺豚あかんかったか
821その名前は774人います (ワッチョイ 5fa6-mOtX)
2025/11/28(金) 18:49:03.29ID:rP1bASjJ0 りっきーがやつれてる中で牡蠣食ってたんだっけ
822その名前は774人います (ワッチョイW 7f62-6cnE)
2025/11/28(金) 18:51:20.49ID:T/9rtO9E0 もうガチャ自体が廃れてきてるよね
さすがにみんな騙されてた事に気づいてきたんでしょう
さすがにみんな騙されてた事に気づいてきたんでしょう
823その名前は774人います (ワッチョイ dfa6-j3nM)
2025/11/28(金) 18:51:58.78ID:YJusGUdK0 そうそうそれで牡蠣豚言われるようになったんだけど
本人が消し去りたい炎上案件だったから強引に詐欺豚を定着させた
牡蠣豚は事実で詐欺はあくまでイメージで後者のほうがマシってね
本人が消し去りたい炎上案件だったから強引に詐欺豚を定着させた
牡蠣豚は事実で詐欺はあくまでイメージで後者のほうがマシってね
824その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/28(金) 18:55:20.02ID:A7zSdWDD0 詐欺豚「色々大変だったんでしょwwww俺ももってかれたしw」
リッキー「リーダーふたりもってかれましたからね」
安西「斉藤さんが引き抜いたんでしょ!?」
詐欺豚「色々あったんだって!w」
リッキー「リーダーふたりもってかれましたからね」
安西「斉藤さんが引き抜いたんでしょ!?」
詐欺豚「色々あったんだって!w」
825その名前は774人います (ワッチョイW df14-iR2w)
2025/11/28(金) 18:56:48.72ID:aB/CsuC80 やっぱりよーすぴに土下座して戻ってきてもらおう
826その名前は774人います (ワッチョイW 47d2-YaaB)
2025/11/28(金) 18:57:56.07ID:iL/ZVijv0 ドラクエのお父さんよーすぴ帰ってきてくれ!!
827その名前は774人います (ワッチョイW a799-dZ9L)
2025/11/28(金) 19:04:09.40ID:SCVvi1+H0 >>824
ここのくだりほんとすき
ここのくだりほんとすき
828その名前は774人います (ワッチョイW 5fa6-QmfV)
2025/11/28(金) 19:05:30.26ID:g7BYtZGU0 ニーアとドラクエ11にそれぞれ引き抜いてドラクエ11に引き抜かれた奴は今ドラクエ12作ってるんだから豚の事を神みたいに崇めてるやろな
829その名前は774人います (ワッチョイW 4745-5yeU)
2025/11/28(金) 19:12:02.20ID:jQv7bLqn0 詐欺豚なんかが戻ってきたら
初心者大使8人くらい追加してくるやろな
初心者大使8人くらい追加してくるやろな
830その名前は774人います (ワッチョイW bffd-Caqd)
2025/11/28(金) 19:34:00.76ID:ULlyCnzK0 そこからAV女優が単純するんだから悪い話しではない
831その名前は774人います (ワッチョイW 8779-tNNB)
2025/11/28(金) 19:34:45.78ID:0Y5KxuQu0 人抜かれてるのに学園にリソースブッパしてたんだっけ?
832その名前は774人います (ワッチョイW df56-QmfV)
2025/11/28(金) 19:40:58.18ID:fRU+AxxG0 >>831
補充した人員を教育する時間がなかったから学園作らせて本編作れる水準になったら引き抜き
補充した人員を教育する時間がなかったから学園作らせて本編作れる水準になったら引き抜き
833その名前は774人います (ワッチョイW a7b3-8/52)
2025/11/28(金) 20:15:25.78ID:JsFGC6hv0 安西さんで20年目ぐらいまでやるかもね
それ以降はどうなるか知らんけど
もしかしたら25年30年もサービスが続くかもしれないし
それ以降はどうなるか知らんけど
もしかしたら25年30年もサービスが続くかもしれないし
834その名前は774人います (ワッチョイW 5f6f-z50A)
2025/11/28(金) 20:16:44.77ID:56zCNMfz0 学園に関してはリックが詐欺豚のChikaraの盾になってたかもな
835その名前は774人います (ワッチョイW bfa6-zXEp)
2025/11/28(金) 20:22:51.08ID:Sct6jzcx0836その名前は774人います (ワッチョイW bfa6-zXEp)
2025/11/28(金) 20:25:45.48ID:Sct6jzcx0 レベル差の広がる者同士が遊べる場を作りたい。
今思えば学園と魔塔をそういう場にしたかったのかもしれない
今思えば学園と魔塔をそういう場にしたかったのかもしれない
837その名前は774人います (ワッチョイ 6767-j3nM)
2025/11/28(金) 20:31:08.14ID:/gi7UZzs0 レベルシンク
いや何でもない
いや何でもない
838その名前は774人います (ワッチョイW a7b3-8/52)
2025/11/28(金) 20:33:22.90ID:JsFGC6hv0 トリニティ
839その名前は774人います (ワッチョイ bfb1-22Dl)
2025/11/28(金) 20:41:20.61ID:M7pZ8t3g0 2025/11/28(金) 11:50:11.59ID:NXaUV+M10
エルおじたちのザーメンレイドw
http://hissi.org/read.php/ghard/20251128/TlhhVVYrTTEw.html
過疎14かわいそう
エルおじたちのザーメンレイドw
http://hissi.org/read.php/ghard/20251128/TlhhVVYrTTEw.html
過疎14かわいそう
840その名前は774人います (ワッチョイW bfad-jrVH)
2025/11/28(金) 20:41:39.67ID:UfCEIL+60 アホか
俺たちドラクエ10民は報酬のために苦労してるの
かけた時間のぶんだけ有利にならないと損なの!
なにが悲しくて新人の接待のために同じレベルまで落とさなきゃならんのよ
新人ってのは俺たちベテランがボスの攻撃を食らって平然としながら特技の一発呪文の一発で即死させるのを眺めて「すげぇ!」「さすがだ!」と褒め称えるために存在してるんだよ!
そうやってプレイヤーのモチベを保つことを怠り新人に阿った結果がお隣の過疎ゲーだ
俺たちドラクエ10民は報酬のために苦労してるの
かけた時間のぶんだけ有利にならないと損なの!
なにが悲しくて新人の接待のために同じレベルまで落とさなきゃならんのよ
新人ってのは俺たちベテランがボスの攻撃を食らって平然としながら特技の一発呪文の一発で即死させるのを眺めて「すげぇ!」「さすがだ!」と褒め称えるために存在してるんだよ!
そうやってプレイヤーのモチベを保つことを怠り新人に阿った結果がお隣の過疎ゲーだ
841その名前は774人います (ワッチョイW df56-QmfV)
2025/11/28(金) 20:44:18.59ID:fRU+AxxG0 ぶっちゃけ最新コンテンツ以外はがっつり緩和して良いけどな
緩和したところで結局金持ってないから先行者優位性は守られ続けるし
緩和したところで結局金持ってないから先行者優位性は守られ続けるし
842その名前は774人います (ワッチョイW 5f6f-z50A)
2025/11/28(金) 20:46:18.92ID:56zCNMfz0 もし新生して全員Lv1所持金0からスタートしたとしても
サ始の頃ほどは盛り上がらんだろな
サ始の頃ほどは盛り上がらんだろな
843その名前は774人います (ワッチョイW 078a-snS7)
2025/11/28(金) 20:47:44.08ID:4yJCBRzP0 ガナサダイのこころが合成できないなら倉庫のこころももういらんし参加する意味もほぼなくなったな
844その名前は774人います (ワッチョイ 47b1-7i60)
2025/11/28(金) 20:50:40.16ID:CVePngvv0 19種王冠を揃えていくのが俺たちのジャスティスだろ?
845その名前は774人います (ワッチョイW 0798-laCk)
2025/11/28(金) 21:02:39.17ID:VLzajOF30 才能は天と地の差があるが安西崇って桜井政博と同い年だろ
ってことはもう55やもう長くない
ってことはもう55やもう長くない
846その名前は774人います (ワッチョイW 67de-ZHdg)
2025/11/28(金) 21:02:53.65ID:M6RHjte90 1ヶ月でノクゼリアオートマクリアまでやれたから今のままでもいいよ
これ以上のエンドや対人とかやる気ないしどうせバトロまで休止するから
レベル上げだけ本当に苦痛だから何とかしてほしい
これ以上のエンドや対人とかやる気ないしどうせバトロまで休止するから
レベル上げだけ本当に苦痛だから何とかしてほしい
847その名前は774人います (ワッチョイW a799-dZ9L)
2025/11/28(金) 21:07:38.24ID:SCVvi1+H0 レベル上げは課金絡んじゃったからなぁ
楽したいなら課金してくださいで終わりっていう
楽したいなら課金してくださいで終わりっていう
848その名前は774人います (ワッチョイW 67de-ZHdg)
2025/11/28(金) 21:16:00.24ID:M6RHjte90 課金で楽にならねえよ
レベル130から136で経験値950万だぞ、吐くかと思った
修練は焼け石に水だし、爆伸丸は特急メタルぶっぱくらいしか生かせないし、通帳も結局エモノ呼びだし
レベル130から136で経験値950万だぞ、吐くかと思った
修練は焼け石に水だし、爆伸丸は特急メタルぶっぱくらいしか生かせないし、通帳も結局エモノ呼びだし
849その名前は774人います (ワッチョイ e758-GgRN)
2025/11/28(金) 21:19:58.87ID:c9NFUQLb0850その名前は774人います (ワッチョイ dfa6-j3nM)
2025/11/28(金) 21:21:45.59ID:YJusGUdK0 つまり特急メタルパスポートを販売すればいいのか
851その名前は774人います (ワッチョイW 67e9-ZHdg)
2025/11/28(金) 21:29:21.29ID:wIJqfOgv0 えるこちゃんのタクシーに乗れ
852その名前は774人います (ワッチョイ 87e0-0OIB)
2025/11/28(金) 21:29:52.38ID:By34LjJu0 イカ臭そう
853その名前は774人います (ワッチョイW 87b1-7gtS)
2025/11/28(金) 21:33:12.39ID:K7F6AfPB0 ドラクエウォークはレベル1上げるのに1600万経験値だぞ甘えんな
854その名前は774人います (ワッチョイW 078a-snS7)
2025/11/28(金) 21:46:50.79ID:4yJCBRzP0 ドラクエGOとかまだやってる奴いて草
855その名前は774人います (ワッチョイ 5f4c-BvuA)
2025/11/28(金) 21:50:16.34ID:lbikd1510 全職カンストさせないと死んでしまう病とか
サブもカンストさせないと死んでしまう病とか
末期のやつはさすがに
サブもカンストさせないと死んでしまう病とか
末期のやつはさすがに
856その名前は774人います (ワッチョイ bfe6-CVzB)
2025/11/28(金) 21:51:08.01ID:pY82xge20 MODでレベリングしたら炎上したのに経験値を金で売ったらどうなるか
857その名前は774人います (ワッチョイ c7d6-lksq)
2025/11/28(金) 22:03:20.53ID:gwxefFj30 福引で達人エージェントがあったけど今回の更新で消えてる
あとでゆめのかけらに追加されるですか
あとでゆめのかけらに追加されるですか
858その名前は774人います (ワッチョイW 8717-Uca+)
2025/11/28(金) 22:07:43.25ID:ibCvjDIR0 フレのエル子ちゃんが毎日サポ借りてくれるんだけど
両想いってやつなのかな??
両想いってやつなのかな??
859その名前は774人います (ワッチョイW 87b1-OLUT)
2025/11/28(金) 22:13:21.89ID:PhaDruTg0 気付いたらメタル迷宮招待券が300枚近く貯まってるわ
860その名前は774人います (ワッチョイ 7f2c-j3nM)
2025/11/28(金) 22:14:11.87ID:prutcLsj0 オラオラ全職カンスト、特訓完了、パニガルム完了は国民の義務だぞ
休んでる暇ねぇぞ
休んでる暇ねぇぞ
861その名前は774人います (ワッチョイW a7b3-8/52)
2025/11/28(金) 22:29:14.70ID:JsFGC6hv0 ためてても意味ないから使うしかないね
2レベルしか上がらないからあんまり減らないかもね
使いもしない職でも使えば減りそうではあるけど
2レベルしか上がらないからあんまり減らないかもね
使いもしない職でも使えば減りそうではあるけど
862その名前は774人います (ワッチョイW a705-jUwO)
2025/11/28(金) 22:31:41.17ID:mEYb3lfV0 特急ではないペアの道中カットやら迷宮内速度アップはもうやらんのか?
863その名前は774人います (ワッチョイ 670d-j3nM)
2025/11/28(金) 22:36:31.94ID:EQg17sZ50 もう、なにもしないぞ
864その名前は774人います (ワッチョイ 5fb0-lcnK)
2025/11/28(金) 22:52:17.64ID:wskTasLJ0 ドケチのアキポ肝心のチャームも使い回しに
865その名前は774人います (ワッチョイ 5fb0-lcnK)
2025/11/28(金) 23:00:09.54ID:wskTasLJ0 上海バンダイナムコフェス、歌ってる途中に中国政府「日本人の公演全面禁止」発令された瞬間強制終了
一方ドラテンは・・・
一方ドラテンは・・・
866その名前は774人います (ワッチョイ 075f-Soof)
2025/11/28(金) 23:21:54.21ID:O9/HxX8y0 >>859それ腐ってるから捨てたほうがいいよ
867その名前は774人います (ワッチョイ 879c-Soof)
2025/11/28(金) 23:42:06.87ID:tF4ml5mj0 ガナサダイのペース落とせやクソ運営
なんでもう来てるんだよ
なんでもう来てるんだよ
868その名前は774人います (ワッチョイ 4778-Soof)
2025/11/28(金) 23:44:08.17ID:3J+MxgpJ0 ドラテンは早々と中華から撤退(敗走)しててよかったな
869その名前は774人います (ワッチョイW 476e-5yeU)
2025/11/28(金) 23:45:54.68ID:2bANDVAm0 >>867
おまえらが虚無虚無うるさいからやで
おまえらが虚無虚無うるさいからやで
870その名前は774人います (ワッチョイW 5f81-QYnA)
2025/11/28(金) 23:47:16.79ID:sN7c/LxF0 チャイナに依存しないドラクエ大勝利の流れ
871その名前は774人います (ワッチョイ df9b-7i60)
2025/11/28(金) 23:47:22.76ID:4TF2Gu110872その名前は774人います (ワッチョイW 47d2-YaaB)
2025/11/29(土) 00:01:54.26ID:xy7PNcy+0 また俺たちのドラクエが勝利してしまったか
873その名前は774人います (ドコグロ MM4f-00Im)
2025/11/29(土) 00:24:43.36ID:QbeOtMprM 戦わなければ負けることもないのだよ
874その名前は774人います (ワッチョイ 5fb3-BvuA)
2025/11/29(土) 00:28:22.09ID:MQv2DoRl0 中華珍宝ってなかったっけ?気のせいか
875その名前は774人います (ワッチョイW ffd5-06IN)
2025/11/29(土) 00:47:52.99ID:4s1Tii6n0 池自慢
876その名前は774人います (ワッチョイW fffc-F6J3)
2025/11/29(土) 01:34:02.29ID:OKa/PhVm0 >>842
みんな歳取ってるからね
みんな歳取ってるからね
877その名前は774人います (ワッチョイW bfc9-kYqc)
2025/11/29(土) 01:40:35.61ID:6pyOjLBR0 (´・ω・`)はらへったね
878その名前は774人います (ワッチョイW 5f56-aOyd)
2025/11/29(土) 01:42:32.37ID:YWwnuDn20 今更コスモスアーマー買うのてないよな
鎧更新したいけどコスモスアーマーがそんなでもないが次の防具て4月だよな
全然更新してなかったから炎の鎧着てる
鎧更新したいけどコスモスアーマーがそんなでもないが次の防具て4月だよな
全然更新してなかったから炎の鎧着てる
879その名前は774人います (ワッチョイ 47b1-9LZ/)
2025/11/29(土) 01:51:59.82ID:bfZVwH2r0 アスタルジアカンストしてるし毎週ガナサダイ来てもいいぞ
あれは5周するからめんどいんであって週1程度ならなんてことないからな
あれは5周するからめんどいんであって週1程度ならなんてことないからな
880その名前は774人います (ワッチョイW df86-pT8J)
2025/11/29(土) 02:58:15.85ID:QbY4oLsb0 ガナサダイはユニゾンでさらに高速クリア出来るようになるしね
881その名前は774人います (ワッチョイW c7e8-YNC/)
2025/11/29(土) 03:35:48.31ID:jsJMgRBK0 魔剣は属性攻撃枠で強化すればいいのに踊り子殺すような強化入れるとかアホだろ
踊り子が二刀流で1999×2出す横で盾鎧持ちが3999×2出すのかよ
踊り子が二刀流で1999×2出す横で盾鎧持ちが3999×2出すのかよ
882その名前は774人います (ワッチョイW 5fbf-06IN)
2025/11/29(土) 05:16:25.80ID:mS4CvBEH0 劇場で踊っててどうぞ
旅芸人も旅しててどうぞ
旅芸人も旅しててどうぞ
883その名前は774人います (ワッチョイW bfa6-aOyd)
2025/11/29(土) 05:25:24.39ID:WZPL7afs0 てか普通に片手剣、両手剣強化して欲しかったんだけど魔剣
運営片手剣と両手剣嫌いなのか
運営片手剣と両手剣嫌いなのか
884その名前は774人います (ワッチョイ 47b1-y3o6)
2025/11/29(土) 05:29:12.51ID:BksMrAFm0 確かに魔剣強化するなら両手剣にしてほしかったな
885その名前は774人います (ワッチョイW 87d6-06IN)
2025/11/29(土) 05:32:22.52ID:L/+0GH8E0 どうせ毒無効ボスばっかだから
886その名前は774人います (ワッチョイ bfc3-CVzB)
2025/11/29(土) 05:42:38.37ID:op/V0sj50 そういえばはらがへったなメルエム
887その名前は774人います (ワッチョイ 6767-j3nM)
2025/11/29(土) 06:14:38.01ID:EHZjF2hf0 片手剣と両手剣はかっこいいからほっといても誰かが使うだろという思考
888その名前は774人います (ワッチョイW bf0b-DOop)
2025/11/29(土) 06:29:08.26ID:ynDDbzu80 両手剣スキルがゴミすぎていまだに
職スキルの発射台しかなってないもんな
職スキルの発射台しかなってないもんな
889その名前は774人います (ワッチョイW bfa6-zXEp)
2025/11/29(土) 06:33:09.22ID:givox1ZR0 魔剣は220スキルではかぶさの剣が出ると思っている
890その名前は774人います (ワッチョイW bf0b-DOop)
2025/11/29(土) 06:35:05.70ID:ynDDbzu80 盾も持てないんだから両手剣は魔法くらい強化してもいいくらいだわ
891その名前は774人います (ワッチョイW 67c1-tgPd)
2025/11/29(土) 06:49:37.46ID:+aaMBRTe0 メディア 「FF14の1本でスクエニの収益の大部分を占めている」
スクウェア・エニックス史上最も売れたゲーム10選
ps://www.dualshockers.com/best-selling-square-enix-games-of-all-time/
1位:ファイナルファンタジーXIV 1600万以上
2位:ファイナルファンタジーVII 1510万
3位:ファイナルファンタジーXV 1020万
4位:ファイナルファンタジーVIII 1000万
5位:スペースインベーダー 907.2万
6位:ニーア オートマタ 900万
7位:ファイナルファンタジーIX 890万
8位:ファイナルファンタジーX 860万
9位:ドラゴンクエストXI 850万
10位:ファイナルファンタジーXIII 800万
■1位のFF14について
MMORPGという性質上、 『ファイナルファンタジーXIV』の累計販売数を推定することは困難ですが、2022年の第73回プロデューサーレター配信において、吉田直樹氏は登録ユーザー数が2,700万人に達したと発表しました。3年間で3,000万人を突破した可能性も否定できません。
しかし、ここでのキーワードは「登録」ユーザーです。つまり、必ずしも有料ユーザーとは限りません。ご存知ない方のために説明すると、FFXIVには非常に寛大な無料トライアルがあり、それがゲームのユーザー数を増やしています。
それでも、たとえ登録ユーザーの50%しかFFXIVを購入しなかったとしても、プレイヤー数は1500万人以上になるので、1位にしました。もしそれで満足できないなら、2位でもいいので、これからも仲良くしてください。
いずれにせよ、スクウェア・エニックスが毎回の決算報告でMMO部門を最も収益性の高い部門の一つとして挙げていることは周知の事実です。スクウェア・エニックスが度重なる失敗や期待を下回るゲームにも関わらず、比較的安定した業績を維持できたのは、 『漆黒のヴィランズ』と『暁月のフィナーレ』の好調な時期のおかげだと多くの人が言っています。
ですから、MMORPGが苦手で、FFXIVをメインラインとして考えていないとしても、少なくとも敬意を払うべき作品であることは理解しておいてください。2010年の悲惨なスタートにもかかわらず、今ではこのゲーム1本でスクウェア・エニックスの収益の大部分を占めています。
スクウェア・エニックス史上最も売れたゲーム10選
ps://www.dualshockers.com/best-selling-square-enix-games-of-all-time/
1位:ファイナルファンタジーXIV 1600万以上
2位:ファイナルファンタジーVII 1510万
3位:ファイナルファンタジーXV 1020万
4位:ファイナルファンタジーVIII 1000万
5位:スペースインベーダー 907.2万
6位:ニーア オートマタ 900万
7位:ファイナルファンタジーIX 890万
8位:ファイナルファンタジーX 860万
9位:ドラゴンクエストXI 850万
10位:ファイナルファンタジーXIII 800万
■1位のFF14について
MMORPGという性質上、 『ファイナルファンタジーXIV』の累計販売数を推定することは困難ですが、2022年の第73回プロデューサーレター配信において、吉田直樹氏は登録ユーザー数が2,700万人に達したと発表しました。3年間で3,000万人を突破した可能性も否定できません。
しかし、ここでのキーワードは「登録」ユーザーです。つまり、必ずしも有料ユーザーとは限りません。ご存知ない方のために説明すると、FFXIVには非常に寛大な無料トライアルがあり、それがゲームのユーザー数を増やしています。
それでも、たとえ登録ユーザーの50%しかFFXIVを購入しなかったとしても、プレイヤー数は1500万人以上になるので、1位にしました。もしそれで満足できないなら、2位でもいいので、これからも仲良くしてください。
いずれにせよ、スクウェア・エニックスが毎回の決算報告でMMO部門を最も収益性の高い部門の一つとして挙げていることは周知の事実です。スクウェア・エニックスが度重なる失敗や期待を下回るゲームにも関わらず、比較的安定した業績を維持できたのは、 『漆黒のヴィランズ』と『暁月のフィナーレ』の好調な時期のおかげだと多くの人が言っています。
ですから、MMORPGが苦手で、FFXIVをメインラインとして考えていないとしても、少なくとも敬意を払うべき作品であることは理解しておいてください。2010年の悲惨なスタートにもかかわらず、今ではこのゲーム1本でスクウェア・エニックスの収益の大部分を占めています。
892その名前は774人います (ワッチョイW 8707-jbOu)
2025/11/29(土) 08:54:17.74ID:+MvwsD6H0 チャーム新しいのどんだけぶっ飛んだ値段になって
古いのがどんだけ暴落するか気になるな
古いのも供給が消えて一億以上になると予想
by6800万で買いし者
古いのがどんだけ暴落するか気になるな
古いのも供給が消えて一億以上になると予想
by6800万で買いし者
893その名前は774人います (ワッチョイ bfbf-CVzB)
2025/11/29(土) 08:57:07.51ID:vFbuDeic0 今回は全員が最初からヨーイドンじゃないから
すぐ新チャームに変えられるコイン持ってる人もかなりいそう
んで12/10は2億くらいで置くけど出品者も多くて値下げ合戦になり3日ほどですぐ1.3億程度だろう
すぐ新チャームに変えられるコイン持ってる人もかなりいそう
んで12/10は2億くらいで置くけど出品者も多くて値下げ合戦になり3日ほどですぐ1.3億程度だろう
894その名前は774人います (ワッチョイ 47b1-9LZ/)
2025/11/29(土) 09:15:23.29ID:bfZVwH2r0 古いチャームが暴落すると思ってる奴は知能低すぎだろ
むしろ古いチャームが高くなるのを理解してないとか境界知能かよ
むしろ古いチャームが高くなるのを理解してないとか境界知能かよ
895その名前は774人います (ワッチョイW e7eb-YNC/)
2025/11/29(土) 09:18:55.72ID:X68p69Q/0 人権チャーム
エルおじたちの精子パシャ活
ドラクエ10史上最強クラスの2大話題w
エルおじたちの精子パシャ活
ドラクエ10史上最強クラスの2大話題w
896その名前は774人います (ワッチョイ 47b1-y3o6)
2025/11/29(土) 09:30:49.87ID:BksMrAFm0 >精子パシャ活
ホモでは?
ホモでは?
897その名前は774人います (ワッチョイW 476c-iWM2)
2025/11/29(土) 09:31:16.42ID:k05hFbhG0 英一郎と同じくらい名を残してくだろうな いりやかなりあ精子事件
898その名前は774人います (ワッチョイW 47d2-YaaB)
2025/11/29(土) 09:32:44.63ID:xy7PNcy+0 キャワワエル子ちゃんのあったけえ真実の愛にまだ粘着しよるんか
899その名前は774人います (ワッチョイW e7eb-YNC/)
2025/11/29(土) 09:36:06.23ID:X68p69Q/0 ホモは性自認オス同士の恋愛だろ?
本事案は性自認メスである懸念があるんだから、安易にホモ認定することはイリアさんカナリアさんの尊厳を否定する外道な行為だ
本事案は性自認メスである懸念があるんだから、安易にホモ認定することはイリアさんカナリアさんの尊厳を否定する外道な行為だ
900その名前は774人います (ワッチョイW a7eb-J92u)
2025/11/29(土) 09:45:59.54ID:mW2miKk40901その名前は774人います (ワッチョイ 6777-wV9U)
2025/11/29(土) 09:46:59.99ID:g4O3tk4b0 いつまでFF14プレイヤーの話続けてんだよ
ドラテンに関係ないのは証明できただろ?
無理にでも醜聞をドラテンと結びつけたいアンチか?
ドラテンに関係ないのは証明できただろ?
無理にでも醜聞をドラテンと結びつけたいアンチか?
902その名前は774人います (ワッチョイW 7f47-kiyP)
2025/11/29(土) 10:03:59.14ID:iNm0HCii0 英一郎は世間に届いたからな
末期ネトゲの界隈とはレベルが違う
末期ネトゲの界隈とはレベルが違う
903その名前は774人います (ワッチョイW 0737-umtK)
2025/11/29(土) 10:04:33.38ID:9r7JD7Kq0 ゲボエフテンパが一番悪い
904その名前は774人います (ワッチョイW 0737-umtK)
2025/11/29(土) 10:48:38.58ID:9r7JD7Kq0 ゲボエフテンパを撲滅すれば解決しそうだな
905その名前は774人います (ワッチョイW bf80-5yeU)
2025/11/29(土) 10:52:25.18ID:aekEGzuF0 ぶっかけエル子ちゃん同士のユニゾンとか
今年のドラテン十大ニュースの上位に食い込むこと間違いなしの話題だもんな
今年のドラテン十大ニュースの上位に食い込むこと間違いなしの話題だもんな
906その名前は774人います (ワッチョイW df6d-zua/)
2025/11/29(土) 11:04:16.03ID:l9KbA9c60 バージョン6で天使長が犯人みたいになる名探偵コナン演出があるのどの辺だっけ?
907その名前は774人います (ワッチョイW 7f47-kiyP)
2025/11/29(土) 11:12:25.66ID:iNm0HCii0 ドラテン配信全く無いな
お前らこのオワコンゲー本当にインしてる?
お前らこのオワコンゲー本当にインしてる?
908その名前は774人います (ワッチョイ 5fb0-lcnK)
2025/11/29(土) 11:18:36.19ID:kRd7Dg8g0 👓 キッズタイムにしてま〜す!?
909その名前は774人います (ワッチョイW 5f2f-iWM2)
2025/11/29(土) 11:28:14.52ID:0O2Q6+A00910その名前は774人います (ワッチョイW 0737-umtK)
2025/11/29(土) 11:28:48.87ID:9r7JD7Kq0 >>907
ゲボエフのほうがないけど?
ゲボエフのほうがないけど?
911その名前は774人います (ワッチョイW e7eb-YNC/)
2025/11/29(土) 11:30:06.54ID:X68p69Q/0 ふたなりクエスト
912その名前は774人います (ワッチョイW 5f7a-ztFv)
2025/11/29(土) 11:32:37.49ID:u/lgdNrD0 6.1じゃね
たぶんなw
たぶんなw
913その名前は774人います (ワッチョイW fff7-zZUH)
2025/11/29(土) 11:43:39.86ID:wlS0wkoD0914その名前は774人います (ワッチョイW 8707-jbOu)
2025/11/29(土) 11:47:35.33ID:+MvwsD6H0 1000万ぐらい10日でどうにかなるやろ
915その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/29(土) 11:48:54.46ID:NWp5x8kA0 1日300万稼げば1か月で9000万貯まる
916その名前は774人います (ワッチョイW fff7-zZUH)
2025/11/29(土) 11:49:08.61ID:wlS0wkoD0 (´・ω・`) らんらんの日給はそんなに多くないの…クスン
917その名前は774人います (ワッチョイW 47d2-YaaB)
2025/11/29(土) 11:50:44.34ID:xy7PNcy+0 最後のハッピーハート金策楽しんでいこうや!
918その名前は774人います (ワッチョイ 87b1-CVzB)
2025/11/29(土) 11:51:14.78ID:NWp5x8kA0 4垢でキラマラと魔因結晶していこうや!
919その名前は774人います (ニククエW e765-58GI)
2025/11/29(土) 12:06:20.26ID:okWerT/c0NIKU 1.3億で買えたら安い方だろ
初日はもっと高くなるぞ
初日はもっと高くなるぞ
920その名前は774人います (ニククエW 4766-Wc4b)
2025/11/29(土) 12:09:16.11ID:1T07UZOl0NIKU921その名前は774人います (ニククエW a70f-8/52)
2025/11/29(土) 12:09:55.39ID:+qhYnU+30NIKU 高くても初日に買った方が長く楽しめるから欲しいなら初日に買った方がいいと思ったな
こういうのは初日に持つことに意味があるとも言えるしね
こういうのは初日に持つことに意味があるとも言えるしね
922その名前は774人います (ニククエ Sd7f-Hohy)
2025/11/29(土) 12:11:11.69ID:Oggeo4GIdNIKU 前回は1.3億の時に4個買ったけどもう要らないかな
923その名前は774人います (ニククエ c773-y3o6)
2025/11/29(土) 12:11:27.92ID:Fwrhilks0NIKU オラオラ1日24時間ドラテンしろ!
924その名前は774人います (ニククエ bfb1-22Dl)
2025/11/29(土) 12:14:14.63ID:vZRGRhXi0NIKU >>847
まさか課金してないの?何十時間もレベル上げとか馬鹿じゃね
まさか課金してないの?何十時間もレベル上げとか馬鹿じゃね
925その名前は774人います (ニククエ 5fb3-BvuA)
2025/11/29(土) 12:15:07.22ID:MQv2DoRl0NIKU 24時間ドラテンすれば僕もエルコになれますか?
926その名前は774人います (ニククエ Sd7f-Hohy)
2025/11/29(土) 12:15:17.91ID:Oggeo4GIdNIKU メイドカフェ すぃ~と*ほぉ~む のプレイベ日誌連投していくぞオラァ!
927その名前は774人います (ニククエW a70f-8/52)
2025/11/29(土) 12:16:47.22ID:+qhYnU+30NIKU 毎日キッズタイムにインできないけど
1日の遊ぶ時間って2時間もあれば十分だよね
1日の遊ぶ時間って2時間もあれば十分だよね
928その名前は774人います (ニククエ bfb1-22Dl)
2025/11/29(土) 12:21:35.04ID:vZRGRhXi0NIKU キッズタイムの存在すら忘れてたわ
929その名前は774人います (ニククエW 67e1-jbOu)
2025/11/29(土) 12:21:51.21ID:PJZtxYEB0NIKU そこで玄人は併用体験版
930その名前は774人います (ニククエW a7d1-5yeU)
2025/11/29(土) 12:35:30.46ID:jhFPl8Op0NIKU931その名前は774人います (ニククエW a70f-8/52)
2025/11/29(土) 12:43:42.62ID:+qhYnU+30NIKU 気が早いかもしれないけど
明日の週課は報告しないでアプデ後報告する方が良かったりするよ
明日の週課は報告しないでアプデ後報告する方が良かったりするよ
932その名前は774人います (ニククエ 7fc0-CVzB)
2025/11/29(土) 12:47:42.69ID:4i5dJn2b0NIKU まず15日のロスターからとっとくもんだぞ
933その名前は774人います (ニククエ 47b1-y3o6)
2025/11/29(土) 12:49:17.60ID:t+z+n0Lw0NIKU 1日2回無料で引いてるサブキャラもメダル150枚ぐらいあるやついるからこれからどんどん供給増えるだろこれ
934その名前は774人います (ニククエW 5f7a-ztFv)
2025/11/29(土) 12:52:14.13ID:u/lgdNrD0NIKU 週討伐は石が絡まなけりゃ報告しちまってるわ
いまやもらえる経験値も誤差の範囲
隔世の感があるなw
いまやもらえる経験値も誤差の範囲
隔世の感があるなw
935その名前は774人います (ニククエ 87b1-CVzB)
2025/11/29(土) 12:52:16.23ID:NWp5x8kA0NIKU 2レベルだと通帳使えばすぐだし
936その名前は774人います (ニククエW 0711-/FQZ)
2025/11/29(土) 13:02:46.14ID:xHQ5WkbH0NIKU 闇耐性対策に短剣魔剣士強化するんならこれ以降はもちろん毒か闇のどちらかは通る調整するんですよね?
937その名前は774人います (ニククエW a7e2-EqsB)
2025/11/29(土) 13:46:50.25ID:CTFDHn+h0NIKU 職調整なんて居酒屋の雑談ついでに決めてるんだろ
ガナサダイと同じで何も考えてないよ
ガナサダイと同じで何も考えてないよ
938その名前は774人います (ニククエW a70f-8/52)
2025/11/29(土) 13:53:44.37ID:+qhYnU+30NIKU 旅の扇強化とかよりは
魔剣士レンジャーの強化は楽しみじゃない
魔剣士レンジャーの強化は楽しみじゃない
939その名前は774人います (ニククエ 87b1-CVzB)
2025/11/29(土) 13:57:12.60ID:NWp5x8kA0NIKU レンジャーは普通に使用率高いし強化でかいぞ
940その名前は774人います (ニククエ c773-y3o6)
2025/11/29(土) 14:02:07.42ID:Fwrhilks0NIKU 居酒屋つうこんで職調整まじか・・・
941その名前は774人います (ニククエW 87b1-OLUT)
2025/11/29(土) 14:12:15.57ID:gAbiCWMJ0NIKU はよ真ドラゴラム(竜魔人形態)を実装しろよ
でかくて邪魔だし鎌に持ち替えて事象反転するターンの無駄に見合ったダメージでねえぞ
でかくて邪魔だし鎌に持ち替えて事象反転するターンの無駄に見合ったダメージでねえぞ
942その名前は774人います (ニククエW 7fef-ZHdg)
2025/11/29(土) 14:49:50.16ID:6NV/G8dY0NIKU943その名前は774人います (ニククエ 7fc0-CVzB)
2025/11/29(土) 14:53:49.03ID:4i5dJn2b0NIKU 自動バイキなのにわざわざ反転?
944その名前は774人います (ニククエ Sa0b-5yeU)
2025/11/29(土) 14:59:18.35ID:agUssJtYaNIKU 鎌に持ち替えて事象反転するアホ竜には草
945その名前は774人います (ニククエW fffc-F6J3)
2025/11/29(土) 15:05:03.67ID:OKa/PhVm0NIKU 弓レン楽しみだぞ
946その名前は774人います (ニククエW 5f56-aOyd)
2025/11/29(土) 15:06:02.25ID:YWwnuDn20NIKU 竜術ほとんど使ったことないんだけど
スティックで盾もってブレス100にしてたら
ドラゴラムしても盾の耐性のるん
スティックで盾もってブレス100にしてたら
ドラゴラムしても盾の耐性のるん
947その名前は774人います (ニククエW bf3c-Caqd)
2025/11/29(土) 15:08:23.74ID:FUfAu1gx0NIKU 爪レン「サマソ!ライガー!ゴッスマ!」
弓レン「さみだれ!さみだれ!さみだれ!」
弓レン「さみだれ!さみだれ!さみだれ!」
948その名前は774人います (ニククエ 7fc0-CVzB)
2025/11/29(土) 15:12:57.18ID:4i5dJn2b0NIKU >>946
当たり前
当たり前
949その名前は774人います (ニククエ 5fad-CVzB)
2025/11/29(土) 15:17:12.88ID:HZhnEEoW0NIKU 魔族キャラにしてる人は赤い雷すごい好きそう
950その名前は774人います (ニククエW bf67-laCk)
2025/11/29(土) 15:27:09.16ID:l1kFl83R0NIKU クハージュ(EW522-775)魚男
隠者できて放置するクズ
隠者できて放置するクズ
951その名前は774人います (ニククエW 5fbc-laCk)
2025/11/29(土) 15:28:30.55ID:wmOozT9d0NIKU >>929
お前みたいな自称玄人の馬鹿が広めるから近々潰されるに決まってる
お前みたいな自称玄人の馬鹿が広めるから近々潰されるに決まってる
952その名前は774人います (ニククエW 7f62-QeVb)
2025/11/29(土) 15:41:19.34ID:Fo6LNvjJ0NIKU バージョン7の80%オフまだかよ乞食がよ
953その名前は774人います (ニククエ df3a-j3nM)
2025/11/29(土) 16:09:26.70ID:o/5YcPqC0NIKU 運営まじ乞食だよな
ソシャゲ並のアプデの質まで落として課金ばっか要求してくる
ソシャゲ並のアプデの質まで落として課金ばっか要求してくる
954その名前は774人います (ニククエW 4791-ythB)
2025/11/29(土) 16:10:49.40ID:JjU+e7Am0NIKU そのくせコンテンツはまったく追加しない
武器だけ追加されても戦う敵がイネんだわ
武器だけ追加されても戦う敵がイネんだわ
955その名前は774人います (ニククエ a7d1-7i60)
2025/11/29(土) 16:20:05.80ID:9q4FxO+m0NIKU956その名前は774人います (ニククエ 87b1-CVzB)
2025/11/29(土) 16:21:34.50ID:NWp5x8kA0NIKU PSは料金形態が違う契約だから仕方ねンだわ
957その名前は774人います (ニククエ Sd7f-Hohy)
2025/11/29(土) 16:44:09.92ID:E5po8rFedNIKU イベントが使い回しばっかじゃん
冬の人気投票何年やらせんだよ
冬の人気投票何年やらせんだよ
958その名前は774人います (ニククエ 87b1-CVzB)
2025/11/29(土) 16:45:31.65ID:NWp5x8kA0NIKU コインボスあるだけ今期はマシまあアクセ次第だが・・・・
959その名前は774人います (ニククエW 5f10-V1cb)
2025/11/29(土) 16:46:46.28ID:GoNbGe3D0NIKU コインボスまた年末年始にやって欲しい
960その名前は774人います (ニククエW 5f81-QYnA)
2025/11/29(土) 16:48:08.48ID:HEbgHGKr0NIKU アプデが10日だから課金が切れる1月中旬やろ
961その名前は774人います (ニククエW a70f-8/52)
2025/11/29(土) 16:48:52.96ID:+qhYnU+30NIKU 新コインボスのアクセサリー気になる
クリスマスプレゼントで貰えるよね
クリスマスプレゼントで貰えるよね
962その名前は774人います (ニククエ 47b1-7i60)
2025/11/29(土) 16:50:23.45ID:La8hXA270NIKU デスマスクに続き智謀上位でユーザーに嫌がらせしてくるから覚悟しててね
963その名前は774人います (ニククエW c769-3i8j)
2025/11/29(土) 16:52:51.05ID:dMgPvckr0NIKU 金ロザ上位かもしれん
964その名前は774人います (ニククエ 5f81-BvuA)
2025/11/29(土) 16:52:57.88ID:qG93Wgfo0NIKU クローバーのカギ買わせるのは狙ってくるだろうな
戦闘に勝ったのに数百万損して終わりってのはモチベーション下がるわ
戦闘に勝ったのに数百万損して終わりってのはモチベーション下がるわ
965その名前は774人います (ニククエ 87b1-CVzB)
2025/11/29(土) 16:56:31.10ID:NWp5x8kA0NIKU ぎんロザと間違って捨てた人が大量に出たクリプレ事件
966その名前は774人います (ニククエW c760-L/9W)
2025/11/29(土) 17:01:23.75ID:cCYeVfdc0NIKU967その名前は774人います (ニククエ 5fb0-lcnK)
2025/11/29(土) 17:03:32.35ID:kRd7Dg8g0NIKU いまだにコイツでシコってるの俺くらいだろってキャラは?
👓 マジ天使
👓 マジ天使
968その名前は774人います (ニククエW 5f4c-QfEU)
2025/11/29(土) 17:19:23.28ID:iwN+kU1A0NIKU 2億で新チャーム買えるかな
赤い雷のチャームいい感じだよな
古い花びらチャーム使ってたけど恥ずかしくて処分したわ
赤い雷のチャームいい感じだよな
古い花びらチャーム使ってたけど恥ずかしくて処分したわ
969その名前は774人います (ニククエ 87b1-CVzB)
2025/11/29(土) 17:21:35.74ID:NWp5x8kA0NIKU 今回はあらかじめメダル貯めてた人もいるからブッパ勢以外にも出そうではある
970その名前は774人います (ニククエW e765-58GI)
2025/11/29(土) 17:25:44.85ID:okWerT/c0NIKU 2億×3個で必要な額は6億か
新武器新防具で8.0までに回収は余裕やな
新武器新防具で8.0までに回収は余裕やな
971その名前は774人います (ニククエW 5f4c-QfEU)
2025/11/29(土) 17:28:07.54ID:iwN+kU1A0NIKU 新チャーム来ると古いのは確実に周りからダサいと思われるよな
あ、こいつ新しいの買えないor古いの今更買ったのかよwと思われるしな
あ、こいつ新しいの買えないor古いの今更買ったのかよwと思われるしな
972その名前は774人います (ニククエW e765-58GI)
2025/11/29(土) 17:33:07.58ID:okWerT/c0NIKU 1年チャーム使って思ってたけど
このゲームチャームすら付けれない貧乏人多いからな
オートマでも武器光ってなくて
リアルで頭光らせてる貧乏人ばかりや
このゲームチャームすら付けれない貧乏人多いからな
オートマでも武器光ってなくて
リアルで頭光らせてる貧乏人ばかりや
973その名前は774人います (ニククエW a7b9-jUwO)
2025/11/29(土) 17:33:13.06ID:lFV6cqMa0NIKU チャーム付けてる奴は蘇生しない事にしてる
そんな人がいると聞いた
そんな人がいると聞いた
974その名前は774人います (ニククエW 5f81-QYnA)
2025/11/29(土) 17:35:08.81ID:HEbgHGKr0NIKU 白チャームはエル子のザーメンみたいだから桃のよくね
975その名前は774人います (ニククエW 472d-ma0a)
2025/11/29(土) 17:37:15.93ID:a65rSfIv0NIKU 炎のチャームはマジで欲しいな
魔法剣は男のロマン
魔法剣は男のロマン
976その名前は774人います (ニククエ df3a-j3nM)
2025/11/29(土) 17:37:28.59ID:o/5YcPqC0NIKU 絶板にすぐ欲しいマンがいるから1億には回復するだろうが
一度6000万まで下がった物と入手条件は同じだからすぐ下がる
一度6000万まで下がった物と入手条件は同じだからすぐ下がる
977その名前は774人います (ニククエW c7e1-p9Xq)
2025/11/29(土) 17:39:45.94ID:jmpGd4Tq0NIKU 魔剣短剣強化って言うけどタナトスは闇属性にならないのかね?
なるなら蠍なんかじゃ使い物にならんか
なるなら蠍なんかじゃ使い物にならんか
978その名前は774人います (ニククエW 5fb0-ncxY)
2025/11/29(土) 17:46:02.59ID:e9Szhr2C0NIKU チャームつけるのはいいがその辺で範囲踏んで死ぬのはやめろよ
目立つぞ
目立つぞ
979その名前は774人います (ニククエ 87b1-CVzB)
2025/11/29(土) 17:48:52.10ID:NWp5x8kA0NIKU 死体になったら光らないんだよなあw
980その名前は774人います (ニククエ 0H8f-xdG0)
2025/11/29(土) 17:50:20.91ID:Fq+7yJSaHNIKU ハート売ってチャーム買うぞ
981その名前は774人います (ニククエW a70f-8/52)
2025/11/29(土) 17:50:28.87ID:+qhYnU+30NIKU 炎チャームの値段気になるね
魔剣士強化でいなずまチャーム闇も売れそうだし
花びらはエルおじに人気だし
今回はどれも人気でそう
魔剣士強化でいなずまチャーム闇も売れそうだし
花びらはエルおじに人気だし
今回はどれも人気でそう
982その名前は774人います (ニククエW c725-Wc4b)
2025/11/29(土) 17:53:24.35ID:LfiCv9jQ0NIKU >>979
せめてもの情けだな
せめてもの情けだな
983その名前は774人います (ニククエ c773-y3o6)
2025/11/29(土) 17:56:30.21ID:Fwrhilks0NIKU 普段は目立って自分の強さをアピールできるのに
死んでるときは光らなくて死んでることが目立たなくなる
こんなの神すぎてチャーム持ってないやつがバカみたいじゃん・・・
死んでるときは光らなくて死んでることが目立たなくなる
こんなの神すぎてチャーム持ってないやつがバカみたいじゃん・・・
984その名前は774人います (ニククエW 0758-3i8j)
2025/11/29(土) 17:58:16.17ID:SYTsaHv40NIKU >>977
その程度のことも分からない奴は気にしなくても大丈夫
その程度のことも分からない奴は気にしなくても大丈夫
985その名前は774人います (ニククエ df56-y3o6)
2025/11/29(土) 18:03:55.94ID:wJ5WPEeS0NIKU 全身オーラチャームはよ
986その名前は774人います (ニククエW df4e-DOop)
2025/11/29(土) 18:19:14.50ID:zaH68c800NIKU チャームは街なかでも普通に表示されたらいいんだけどな
わざわざしぐさを使わないと見せられないとか
同盟でちょっと目立つ程度では入手難度の割に効果が微妙⋯
わざわざしぐさを使わないと見せられないとか
同盟でちょっと目立つ程度では入手難度の割に効果が微妙⋯
987その名前は774人います (ニククエW a7b9-jUwO)
2025/11/29(土) 18:22:38.61ID:lFV6cqMa0NIKU 他人のついてくんですらウゼェと言われてるんだから街中でペカペカやったらどうなるんだよ
チャーム消せ言われるんか?
チャーム消せ言われるんか?
988その名前は774人います (ニククエW c725-Wc4b)
2025/11/29(土) 18:26:28.86ID:LfiCv9jQ0NIKU 闇のヴェールチャーム
989その名前は774人います (ニククエ 87b1-CVzB)
2025/11/29(土) 18:47:31.95ID:NWp5x8kA0NIKU990その名前は774人います (ニククエW dfa6-rHos)
2025/11/29(土) 19:29:20.38ID:lFXIShWG0NIKU 隠者で死体だと精霊のせいでハエが集ってるように見える
991その名前は774人います (ニククエW 7f62-6cnE)
2025/11/29(土) 19:51:46.52ID:Fo6LNvjJ0NIKU >>989
これ男同士がこういう会話してるの?
これ男同士がこういう会話してるの?
992その名前は774人います (ニククエ c773-y3o6)
2025/11/29(土) 19:52:26.80ID:Fwrhilks0NIKU かわいいえるこちゃんのおしっこが見られるのはドラテンだけ!
993その名前は774人います (ニククエW 7f62-6cnE)
2025/11/29(土) 19:53:05.49ID:Fo6LNvjJ0NIKU 次スレまだか?
誰かよろ
誰かよろ
994その名前は774人います (ニククエ 7f15-Nrlb)
2025/11/29(土) 20:00:22.21ID:kJI/SiWo0NIKU きたないスレだなぁ
995その名前は774人います (ニククエW dfac-pT8J)
2025/11/29(土) 20:00:24.78ID:QbY4oLsb0NIKU 次スレ立ててくる
996その名前は774人います (ニククエW dfac-pT8J)
2025/11/29(土) 20:03:23.98ID:QbY4oLsb0NIKU997その名前は774人います (ニククエW 5f7a-ztFv)
2025/11/29(土) 20:37:07.66ID:u/lgdNrD0NIKU >>996
有能乙
有能乙
998その名前は774人います (ニククエW bff8-kYqc)
2025/11/29(土) 20:39:25.77ID:6pyOjLBR0NIKU (´・ω・`)次スレたててるのスクエニ社員やろ
(´・ω・`)ゴミ社員w
(´・ω・`)ゴミ社員w
999その名前は774人います (ニククエ c773-y3o6)
2025/11/29(土) 20:47:08.61ID:Fwrhilks0NIKU うおおおおおおおえるこになって射精するぞ!!!!!
1000その名前は774人います (ニククエW 0737-umtK)
2025/11/29(土) 20:47:14.42ID:9r7JD7Kq0NIKU 1000ならゲボエフはオワコン
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 11時間 50分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 11時間 50分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪
- ジャップ円、メキシコペソにすら円安状態…「スナック菓子が1000円、小さなおにぎり500円以上。先進国とは思えない」 [667744927]
- 🏡
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 玉木雄一郎が公認を取り消し自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺😭
- 「9位じゃダメなんですか!?」 日本のスーパーコンピュータ『富岳』世界9位を獲得 🎉 1位は中国の『霊晟』 [485983549]