>>260
まだわかんねーの?
NGは別に構わんよ?
正しいことを書いても気に食わない奴もいるだろ
人それぞれだ
ただ俺のコメントで稼いでるのに
俺の書き込みを弾くのは筋が通らないんじゃねーの?ってこと