特等当たった報告のポストはあるけど
俺だけ当たらないから確率操作してるに違いないってポストしてるやついないの草
誰も問題にしてる奴いないのが現実な

スレでバカが1人で別人装って大問題にしようと必死で喚いてるだけの図w