キッズタイム廃止の正当化の言い訳として「サブスクリプションの一般化」みたいな事言ってたけど
いやいや昔から月額課金なんて一般的に普及してたし、MMOだってほとんどが月額課金だよね?
なんであたかも最近から一般化したみたいな風を装う必要があったわけ?
そこが意味不明だわ
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9464【DQ10】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
930その名前は774人います (ワッチョイW 8b62-+DNA)
2026/01/19(月) 22:20:51.02ID:0AKnQSJd0レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。