2026年1月23日(金)12:00 〜 2月11日(水・祝)23:59
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/7dc3338d429a3114842ca29dbbfccfef/
※前スレ
モンスターバトルロード協力チャレンジバトル Part12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1751619340/
モンスターバトルロード協力チャレンジバトル Part13
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1その名前は774人います (ワッチョイ 2958-J5mu)
2026/01/19(月) 20:20:38.13ID:ooB3i+zh02その名前は774人います (ワッチョイ 5371-wzcr)
2026/01/19(月) 20:23:19.77ID:SvnRrED20 報酬がしょぼいとギスるぞー
3その名前は774人います (ワッチョイW 0120-sTAJ)
2026/01/19(月) 20:24:11.67ID:0bxLK4Ji0 周回はまたリザードマンがSランクモンスターか?
4その名前は774人います (ワッチョイ 2958-J5mu)
2026/01/19(月) 20:27:36.17ID:ooB3i+zh0 Aペチ封じはしてこないよな
5その名前は774人います (ワッチョイ 5371-wzcr)
2026/01/19(月) 20:31:07.62ID:SvnRrED20 言え、報酬を。参加しよう。アゲなら。
6その名前は774人います (ワッチョイW 0120-sTAJ)
2026/01/19(月) 20:33:03.55ID:0bxLK4Ji0 後続や新規にもありがたいコンテンツなんだよな
レンタル仲間モンスター用意してやれ
ライトな遊びなんだし
レンタル仲間モンスター用意してやれ
ライトな遊びなんだし
7その名前は774人います (ワッチョイW 7bed-w6i6)
2026/01/19(月) 20:33:29.63ID:tjOedYsV0 うおおお
8その名前は774人います (ワッチョイW 1147-3led)
2026/01/19(月) 20:33:35.48ID:00V5uIjH0 保守?しょうがないにゃあ
9その名前は774人います (ワッチョイW 7bed-w6i6)
2026/01/19(月) 20:36:40.24ID:tjOedYsV0 うおおおおおお
10その名前は774人います (ワッチョイW 7bed-w6i6)
2026/01/19(月) 20:38:56.68ID:tjOedYsV0 うおおおおおおお
11その名前は774人います (ワッチョイW 7bed-w6i6)
2026/01/19(月) 20:41:07.88ID:tjOedYsV0 うおおおおおおおお
12その名前は774人います (ワッチョイ 2958-J5mu)
2026/01/19(月) 20:43:12.88ID:ooB3i+zh0 一度限り交換
バトルロードボックス 10個
おめかしレアカラー券
バッジ交換券・光 3個
バッジ交換券・虹 3個
バトルロードチケット 30個
バトルロードチケット 50個
バトルロードチケット 70個
バトルロードチケット 90個
紫の上錬金石 20個
バトルロードボックス 10個
おめかしレアカラー券
バッジ交換券・光 3個
バッジ交換券・虹 3個
バトルロードチケット 30個
バトルロードチケット 50個
バトルロードチケット 70個
バトルロードチケット 90個
紫の上錬金石 20個
13その名前は774人います (ワッチョイW 7bed-w6i6)
2026/01/19(月) 20:43:22.61ID:tjOedYsV0 うおおおおおおおおおお
14その名前は774人います (ワッチョイW 0120-sTAJ)
2026/01/19(月) 20:44:26.03ID:0bxLK4Ji0 >>12
バッジ交換券の枚数増えてる?
バッジ交換券の枚数増えてる?
15その名前は774人います (ワッチョイ 2958-J5mu)
2026/01/19(月) 20:45:57.08ID:ooB3i+zh0 >また、今回は「バッジ交換券・光」「バッジ交換券・虹」の個数が増加しています!
16その名前は774人います (ワッチョイW 7bed-w6i6)
2026/01/19(月) 20:46:11.69ID:tjOedYsV0 うおおおおおおおおおお
17その名前は774人います (ワッチョイ 5371-wzcr)
2026/01/19(月) 20:47:53.59ID:SvnRrED20 広場未チェックだった。なるほどね
18その名前は774人います (ワッチョイW 7bed-w6i6)
2026/01/19(月) 20:49:27.49ID:tjOedYsV0 うおおおおおおおおおおお!
19その名前は774人います (スプッッ Sd73-LSnV)
2026/01/19(月) 20:51:10.68ID:bLLtFy4gd 今回もねこまどうで乗り込んでいいすか
20その名前は774人います (ワッチョイ 5371-wzcr)
2026/01/19(月) 20:51:19.79ID:SvnRrED20 そうそう、フリーバッジで零の洗礼追加して!
ニッチだけど強くないからいいでしょ
ニッチだけど強くないからいいでしょ
21その名前は774人います (ワッチョイW 0120-sTAJ)
2026/01/19(月) 20:51:41.48ID:0bxLK4Ji0 >>15
やったぜ
やったぜ
22その名前は774人います (ワッチョイW 7bed-w6i6)
2026/01/19(月) 20:54:35.69ID:tjOedYsV0 うおおおおおおおおお
23その名前は774人います (ワッチョイ 5371-wzcr)
2026/01/19(月) 20:54:50.68ID:SvnRrED20 ドラキーの敷いた陣を遠慮がちに踏むねこまどう
適切かどうかは別としてやたら良い奴が多かったモンス
・ねこまどう
・デビルアーマー
・スライムナイト
適切かどうかは別としてやたら良い奴が多かったモンス
・ねこまどう
・デビルアーマー
・スライムナイト
24その名前は774人います (ワッチョイW 738e-gk0R)
2026/01/19(月) 20:58:50.25ID:oGG3tMgI0 >>1
モーモンで周回乙
モーモンで周回乙
25その名前は774人います (ササクッテロリ Sp45-/fYL)
2026/01/19(月) 20:59:41.13ID:2daHcjJtp ラブマシーン用に
ヘナトス使えるようにしとかねば
そげんバッジあったかね?
ヘナトス使えるようにしとかねば
そげんバッジあったかね?
26その名前は774人います (ワッチョイ 5371-wzcr)
2026/01/19(月) 21:03:32.49ID:SvnRrED20 ないな。フリーバッジはもともと持ってるスキルのダメージや成功率を上げる系がとても多い
27その名前は774人います (ワッチョイW 0b0c-/bjg)
2026/01/19(月) 21:05:29.62ID:vtinUPwj0 ノクゼリアのイバラの牢獄とかどーすんだろね
モーモンの技でリベホイムみたいな技あったような
モーモン使わなくなって久しいから覚えてないや
モーモンの技でリベホイムみたいな技あったような
モーモン使わなくなって久しいから覚えてないや
28その名前は774人います (ワッチョイ 5371-wzcr)
2026/01/19(月) 21:06:47.06ID:SvnRrED20 おっと。バトロ内のバッジか
29その名前は774人います (ワッチョイW 7b2a-6785)
2026/01/19(月) 21:07:14.55ID:oUe7MvwS030その名前は774人います (ワッチョイW 0120-sTAJ)
2026/01/19(月) 21:07:14.96ID:0bxLK4Ji0 さすがにバトルロード用に調整されてるでしょう
31その名前は774人います (ワッチョイ 09c8-1Zry)
2026/01/19(月) 21:16:27.33ID:8FH9SAAc0 属性耐性とかも調整されるんかな
32その名前は774人います (ワッチョイ 5371-wzcr)
2026/01/19(月) 21:18:11.97ID:SvnRrED20 ピュージュ・虹 攻撃時30%ヘナトス
オーディス王子・虹 ガード時50%ヘナトス
おばけトマト・金 攻撃時20%ヘナトス
きりかぶこぞう・金 ヘナトスをおぼえる
ほんまやな
オーディス王子・虹 ガード時50%ヘナトス
おばけトマト・金 攻撃時20%ヘナトス
きりかぶこぞう・金 ヘナトスをおぼえる
ほんまやな
33その名前は774人います (ワッチョイW 7b2a-6785)
2026/01/19(月) 21:20:10.81ID:oUe7MvwS0 デスマシーンって真やいば入ったっけ
入るならさまよろもありかもしれんが……まあそこまで必要ないか
入るならさまよろもありかもしれんが……まあそこまで必要ないか
34その名前は774人います (ワッチョイW e94a-SZWE)
2026/01/19(月) 21:20:27.16ID:SEB5S46G0 隠者のいないノクゼリア不安すぎるw
ダメージ調整がなかったらけっこう難易度高くなりそう
ダメージ調整がなかったらけっこう難易度高くなりそう
35その名前は774人います (ワッチョイ 2958-J5mu)
2026/01/19(月) 21:20:43.59ID:ooB3i+zh0 前回
火竜のおぞましいおたけびは殺人級に調整されてたな
火竜のおぞましいおたけびは殺人級に調整されてたな
36その名前は774人います (ワッチョイW 0b5f-w6i6)
2026/01/19(月) 22:13:51.25ID:yE989Xbk0 麻痺らせて茨使わせないで勝つだけだ
37その名前は774人います (ワッチョイW 2958-pE8J)
2026/01/19(月) 22:22:34.84ID:fHZ7grkA0 キュルルの必殺だっけ?
色々忘れてるな
色々忘れてるな
38その名前は774人います (ワッチョイW 2b91-O1YR)
2026/01/19(月) 22:57:29.20ID:Z0ZHQ8om0 迷ったら必殺セット
メタスラ金
キンリザ金
自由枠
キュルル光orプクラス光
リーネ虹
賢者マリーン虹
メタスラ金
キンリザ金
自由枠
キュルル光orプクラス光
リーネ虹
賢者マリーン虹
39その名前は774人います (ワッチョイW 797e-wu4X)
2026/01/19(月) 23:26:04.00ID:eYkx88Zr0 必殺盾持てないモンスは地雷だからよろしく
トカゲ針デビルアーマーホイミンくらいかな
キラパンたけやりへい辺りは即BL
トカゲ針デビルアーマーホイミンくらいかな
キラパンたけやりへい辺りは即BL
40その名前は774人います (ワッチョイW 19d3-1snE)
2026/01/19(月) 23:26:57.28ID:JXp+Cnbo0 モーモン土偶「よろしくニキー」
41その名前は774人います (ワッチョイW 1955-y5ke)
2026/01/19(月) 23:30:13.29ID:tS5g/4ei0 >>34
しょせん回復量マイナス550でしかないからバトロの過剰回復力なら容易に貫通するでしょ
しょせん回復量マイナス550でしかないからバトロの過剰回復力なら容易に貫通するでしょ
42その名前は774人います (ワッチョイ 6928-ysnn)
2026/01/19(月) 23:48:18.67ID:6g3lDeNL0 ホイミスライム金とリルチェラ付けて祈りをしたホイミスライムで1070位回復したから
回復を怠らなければ平気だろうな
雨とかちゃんとしてればなおよし
モーモンも回復自体はそれくらい出来るし
ポワポワはマアモン付けて60だけどヒーリングよりは回復速度早かったかな
CT技だから直後に死なれたら結局ふわふわダンスマンになるが
ま、ヒーラーは頑張ってもろて
回復を怠らなければ平気だろうな
雨とかちゃんとしてればなおよし
モーモンも回復自体はそれくらい出来るし
ポワポワはマアモン付けて60だけどヒーリングよりは回復速度早かったかな
CT技だから直後に死なれたら結局ふわふわダンスマンになるが
ま、ヒーラーは頑張ってもろて
43その名前は774人います (ワッチョイW 73c5-EBMo)
2026/01/19(月) 23:50:03.60ID:H11PKL1w0 とんとん帰ってきて
44その名前は774人います (ワッチョイ 5371-wzcr)
2026/01/20(火) 00:03:38.15ID:zWDAisKv0 必殺盾か…めんどくせえ
45その名前は774人います (ワッチョイW 19b2-EBMo)
2026/01/20(火) 00:17:34.58ID:SH73yUhH0 また役立たず糞毛玉ことモーモン4匹とマッチングするんやろなあ
46その名前は774人います (ワッチョイW 0b60-trtf)
2026/01/20(火) 00:20:12.39ID:sWO2SNjZ0 ミルドは来るんかな
47その名前は774人います (ワッチョイW 2b1f-Ro8y)
2026/01/20(火) 00:26:30.39ID:mvu99Qku0 どうせ複垢棒立ちだらけなんだろうけどハッピーハート潰されたからいくらかマシだろうな
48その名前は774人います (ワッチョイ fbb0-Q5Sk)
2026/01/20(火) 01:08:02.77ID:2F4X/wV90 必殺盾の呪文梅しかない
ブレスが出ればいいのだが
ブレスが出ればいいのだが
49その名前は774人います (ワッチョイ 1356-Qx4U)
2026/01/20(火) 01:11:11.66ID:G4g5pKoQ050その名前は774人います (ワッチョイ 9102-boMd)
2026/01/20(火) 03:15:45.34ID:Xcsg3tFS0 いい加減スキルのダメージ上限上げろよ
外と違うんだからCTじゃなくても9999までで良いし
CTの上限を29999にすればよいだけだろ
Aペチじゃなくてスキル使いたいんだよ
外と違うんだからCTじゃなくても9999までで良いし
CTの上限を29999にすればよいだけだろ
Aペチじゃなくてスキル使いたいんだよ
51その名前は774人います (ワッチョイW 09cb-TDUp)
2026/01/20(火) 03:56:30.48ID:I1lGo0qw0 ロイヤルテーブル配布しないの?
52その名前は774人います (ワッチョイ 11cd-ysnn)
2026/01/20(火) 06:23:56.06ID:9dipPDIy0 \\\5ちゃんねるスレッドモデレーター求人募集///
モデレーターとは、議論やインタビュー、オンラインコミュニティなどで、司会進行役として中立的な立場で場を調整し
円滑なコミュニケーションと目的達成をサポートする人のことです。
具体的には、参加者が話しやすい雰囲気を作り、議論がテーマから逸れないように軌道修正したり
コメントを管理したりする役割を担います。
╭━━━━━━━━━━━━━╮
時給1,150円〜1,450円
勤務時間詳細
24hシフト応相談
★週3日〜、1日5h〜OK!
★ライフワークに合わせて働ける♪
募集情報
「ただのバイト」じゃなく、“好き”が仕事になる場所。
職種/仕事内容
仕事内容
\ ⚡"推し活"しながら働ける!⚡ /
╰━━━━━━v━━━━━━╯
モデレーターとは、議論やインタビュー、オンラインコミュニティなどで、司会進行役として中立的な立場で場を調整し
円滑なコミュニケーションと目的達成をサポートする人のことです。
具体的には、参加者が話しやすい雰囲気を作り、議論がテーマから逸れないように軌道修正したり
コメントを管理したりする役割を担います。
╭━━━━━━━━━━━━━╮
時給1,150円〜1,450円
勤務時間詳細
24hシフト応相談
★週3日〜、1日5h〜OK!
★ライフワークに合わせて働ける♪
募集情報
「ただのバイト」じゃなく、“好き”が仕事になる場所。
職種/仕事内容
仕事内容
\ ⚡"推し活"しながら働ける!⚡ /
╰━━━━━━v━━━━━━╯
53その名前は774人います (ワッチョイW 1162-c5xL)
2026/01/20(火) 07:50:06.49ID:Ls9qTmm00 バトロ始まったら必殺盾ちょこっと値上がりするんかな
54その名前は774人います (ワッチョイW 2bc0-kjDN)
2026/01/20(火) 08:05:22.34ID:gUNmm22l0 周回するなどのモンスターが良いんだ?
55その名前は774人います (ワッチョイW 19d3-1snE)
2026/01/20(火) 08:07:08.55ID:sqg3ObZo0 マッチング最強のホイミンだよ
56その名前は774人います (ワッチョイW 413e-6785)
2026/01/20(火) 08:07:58.00ID:rstDfjeh057その名前は774人います (ワッチョイW 0158-jhqv)
2026/01/20(火) 08:08:25.67ID:AVCK+6wg058その名前は774人います (ワッチョイ 7bf9-Q5Sk)
2026/01/20(火) 08:08:28.25ID:ahlsJzgy0 基本的には
キュルルやプクラス付けたリザードマンでフォースブレイクAペチか
クロウズ付けたニードルマンでAペチ
防衛軍は爆裂特化ホイミン
キュルルやプクラス付けたリザードマンでフォースブレイクAペチか
クロウズ付けたニードルマンでAペチ
防衛軍は爆裂特化ホイミン
59その名前は774人います (ワッチョイW 2b9d-gk0R)
2026/01/20(火) 08:08:33.02ID:enaHyA3H0 >>54
モーモン一択
モーモン一択
60その名前は774人います (ワッチョイ 7bf9-Q5Sk)
2026/01/20(火) 08:10:41.78ID:ahlsJzgy0 >>59
モーモンはサブヒーラー枠で4匹中2匹取るからやめろ、邪魔だよ
モーモンはサブヒーラー枠で4匹中2匹取るからやめろ、邪魔だよ
61その名前は774人います (ワッチョイW 0979-9o6i)
2026/01/20(火) 08:51:24.10ID:Lq9mZsIW0 ホイミンで行けば間違いない
62その名前は774人います (ワッチョイW 13b2-c7gm)
2026/01/20(火) 09:43:02.83ID:Zm00jo9U0 でも自ホイミンで行くと火力弱くてうんぬんかんぬん
63その名前は774人います (ワッチョイ 13b2-1Zry)
2026/01/20(火) 09:44:55.21ID:Zm00jo9U0 キッズのライガーでどれだけ高ダメ出せるか試すの好き
64その名前は774人います (ワッチョイW 0158-jhqv)
2026/01/20(火) 09:47:15.61ID:AVCK+6wg0 パピハト金策なくなったからサブのクソみたいな乞食減るかな?
65その名前は774人います (ワッチョイW 53a8-PiaJ)
2026/01/20(火) 09:48:09.45ID:zZn4GfnQ0 洗礼持ちのキラパンもキラマにはアリ
大半使ってくれなさそうだが
大半使ってくれなさそうだが
66その名前は774人います (ワッチョイW 53a8-PiaJ)
2026/01/20(火) 09:48:42.15ID:zZn4GfnQ0 >>65
デスマシーンだ
デスマシーンだ
67その名前は774人います (ワッチョイ 7bf9-Q5Sk)
2026/01/20(火) 10:04:28.79ID:ahlsJzgy0 >>65
プクラス付けたリザードマンでおk
プクラス付けたリザードマンでおk
68その名前は774人います (ワッチョイW 8b4a-SZWE)
2026/01/20(火) 10:11:31.33ID:70nwrmqI0 ノクゼリアって耐性あるから属性Aペチ厳しいか?
リザードマンがいっぱいいればFBゴリ押しできそうだが
毒も入らないしだるそう
リザードマンがいっぱいいればFBゴリ押しできそうだが
毒も入らないしだるそう
69その名前は774人います (ワッチョイW 0914-EBMo)
2026/01/20(火) 10:11:50.98ID:vd1vgo130 ホイミンで行っても同PTに糞毛玉が2匹入ってくるのがね
70その名前は774人います (ワッチョイW 090c-hgyv)
2026/01/20(火) 10:11:56.92ID:UZgqhlvY0 最初の3戦は耐性盛ったホイミンにモモリオン付けて適当に漂いながらマラー連打するだけ
ただし同じ考えの奴と被るとやる事無くなって気不味くなる
ただし同じ考えの奴と被るとやる事無くなって気不味くなる
71その名前は774人います (ワッチョイ 7bf9-Q5Sk)
2026/01/20(火) 10:21:23.97ID:ahlsJzgy0 モンバトは隠者がいないから、ノクゼリアはペチパンが群れて爆雷でまとめて転がる未来が見える
72その名前は774人います (ワッチョイW 2b1f-Ro8y)
2026/01/20(火) 10:23:55.29ID:mvu99Qku0 モーモンはガチでカス
73その名前は774人います (ワッチョイ 7bf9-Q5Sk)
2026/01/20(火) 10:26:19.75ID:ahlsJzgy0 もし自分のモーモンがガチドルマ型で来たとしても
もう一匹のモーモン侵入を許すことになるから、どうやっても他より役に立てない
もう一匹のモーモン侵入を許すことになるから、どうやっても他より役に立てない
74その名前は774人います (ワッチョイW 110b-EBMo)
2026/01/20(火) 10:29:10.19ID:RbTAu71b0 仲間モンスター界の天地雷鳴士ことモーモンな
75その名前は774人います (ワッチョイ 0915-ysnn)
2026/01/20(火) 10:29:11.66ID:Hvag8Sho0 もう周回する奴もおらんやろ
76その名前は774人います (ワッチョイW 0158-jhqv)
2026/01/20(火) 10:31:56.99ID:AVCK+6wg077その名前は774人います (ワッチョイ 7bf9-Q5Sk)
2026/01/20(火) 10:33:23.70ID:ahlsJzgy0 バトロ関連で今一番欲しいのは、バトロチケットのおまとめ袋入り
78その名前は774人います (ワッチョイW 2b97-vZqC)
2026/01/20(火) 10:37:06.17ID:mP4s/2ov0 以前の装備取るにはランダムの回を周回だっけ?
79その名前は774人います (ワッチョイ 6929-ysnn)
2026/01/20(火) 10:39:48.70ID:uF/VoT070 モーモンはゴミで地雷
これ流布しろ
これ流布しろ
80その名前は774人います (ワッチョイ 7bf9-Q5Sk)
2026/01/20(火) 10:41:24.92ID:ahlsJzgy0 あと、モンスターは防御コマンド使えないから、それ前提で作られた攻撃をどう耐えるかを考えないと
以前はキュルルクロウズで止めてごり押ししてたが
以前はキュルルクロウズで止めてごり押ししてたが
81その名前は774人います (ワッチョイW 5363-nRKj)
2026/01/20(火) 10:41:38.99ID:sZtevO3m0 690×2の爆雷に耐えられるようにしないとなのか
82その名前は774人います (ワッチョイW 7b5f-EBMo)
2026/01/20(火) 10:59:25.25ID:twIJwAIr0 バッジでHP積めばいけるやろ
83その名前は774人います (ワッチョイ 7b02-qFKd)
2026/01/20(火) 11:02:06.56ID:CfyTN/Zp0 ふわふわも魔法デッキくめば回復おおくても役立つってよ
84その名前は774人います (ワッチョイW 0979-9o6i)
2026/01/20(火) 11:09:33.62ID:Lq9mZsIW0 ホイミンの雨が必須になるな
85その名前は774人います (ワッチョイ 7b02-qFKd)
2026/01/20(火) 11:12:37.67ID:CfyTN/Zp0 ふわふわがいやなら自分が魔法デッキふわふわでいけば最悪はさけられる
おぼえといて
おぼえといて
86その名前は774人います (ワッチョイW 0101-EBMo)
2026/01/20(火) 11:16:22.62ID:NiDFibL90 モーモンは意識高いアホが有能アピールしたところで
高確率でゴミを一匹引き連れてくる時点で糞だからね
高確率でゴミを一匹引き連れてくる時点で糞だからね
87その名前は774人います (ワッチョイ 7bf9-Q5Sk)
2026/01/20(火) 11:20:00.84ID:ahlsJzgy0 ミステリドールもサブヒ枠なんで気を付けて
8人中ミスド2モーモン2とかになるから
8人中ミスド2モーモン2とかになるから
88その名前は774人います (ワッチョイW 1162-c5xL)
2026/01/20(火) 11:57:46.18ID:Ls9qTmm00 それなんだよな
自分がそれで入るともう1匹分火力の枠を食うっていうところを理解できてないのがサブヒ使って自分だけ気持ちよくなってる
自分がそれで入るともう1匹分火力の枠を食うっていうところを理解できてないのがサブヒ使って自分だけ気持ちよくなってる
89その名前は774人います (ワッチョイ 6929-ysnn)
2026/01/20(火) 12:09:58.70ID:uF/VoT070 スレタイにモーモン、ミスド禁止ぐらい入れときゃいいんだよ
90その名前は774人います (ワッチョイW 0979-9o6i)
2026/01/20(火) 12:11:45.93ID:Lq9mZsIW0 サブヒ枠が4匹いようと別にいいわ
お祭りイベントで効率求めて他人に文句言う方が頭おかしい
防衛軍スレに常駐してイキってそう
お祭りイベントで効率求めて他人に文句言う方が頭おかしい
防衛軍スレに常駐してイキってそう
91その名前は774人います (ワッチョイ 0b6b-T6Bt)
2026/01/20(火) 12:16:21.03ID:QrkgpnHs0 全敵1,2戦程の周回数にしない運営が悪い
92その名前は774人います (ササクッテロル Sp45-/fYL)
2026/01/20(火) 12:17:14.57ID:2bUN3Atep 攻撃してくれるならいいけど
ホイミン、キメラメインヒーラーいて
モーモン2 ミスド2でこいつら攻撃しなかったら
アタッカー2だからな
めっちゃキツイぞ
ホイミン、キメラメインヒーラーいて
モーモン2 ミスド2でこいつら攻撃しなかったら
アタッカー2だからな
めっちゃキツイぞ
93その名前は774人います (ワッチョイW 0979-9o6i)
2026/01/20(火) 12:24:58.07ID:Lq9mZsIW0 そういうオートマの仕組みなんだからしゃーないやん
ワチャワチャを楽しめない人は組んで固定でいけばいい
ワチャワチャを楽しめない人は組んで固定でいけばいい
94その名前は774人います (ワッチョイ fb74-Q5Sk)
2026/01/20(火) 12:27:16.26ID:2F4X/wV90 そいつらがいて3連敗くらいして30分くらい無駄になってもお祭りだからで許してくれるの聖人やな
95その名前は774人います (オイコラミネオ MM7d-c7gm)
2026/01/20(火) 12:29:28.69ID:Z+kfGyoVM96その名前は774人います (ワッチョイW 0979-9o6i)
2026/01/20(火) 12:32:23.87ID:Lq9mZsIW0 効率イキリマンは自分を声がでかい少数派と自覚してないからホント迷惑やわ
97その名前は774人います (ワッチョイ 7bf9-Q5Sk)
2026/01/20(火) 12:33:49.37ID:ahlsJzgy0 >>96
どう考えてもお前が逆張りイキリマン
どう考えてもお前が逆張りイキリマン
98その名前は774人います (ワッチョイW 2b1f-Ro8y)
2026/01/20(火) 12:35:36.69ID:mvu99Qku0 モーモン本人乙
99その名前は774人います (ワッチョイ 7bf9-Q5Sk)
2026/01/20(火) 12:37:14.48ID:ahlsJzgy0 異星で自由にやりたいって言ってた奴がどうなったか知ってるか?
鉄機に来たんだわ、つまりそういう事
自由どうの言っても、周回する必要があるなら結局はそいつらも効率求めに来てんだわ
鉄機に来たんだわ、つまりそういう事
自由どうの言っても、周回する必要があるなら結局はそいつらも効率求めに来てんだわ
100その名前は774人います (ワッチョイW 2b9d-gk0R)
2026/01/20(火) 12:37:57.17ID:enaHyA3H0 モーモンミスドで周回するわ
101その名前は774人います (JPW 0H8b-PiaJ)
2026/01/20(火) 12:37:59.16ID:3xFgYVJZH まあ大多数はこんな板スレなど知らないからな
ちっさいコップの中で好きなだけ吠えるといいぞ
俺はオートマの揺らぎとカオスを楽しむ
ちっさいコップの中で好きなだけ吠えるといいぞ
俺はオートマの揺らぎとカオスを楽しむ
102その名前は774人います (ワッチョイW 09c7-hgyv)
2026/01/20(火) 12:38:14.81ID:UZgqhlvY0 何のモンスで来てもいいけど明らかに無理って時は素直に全滅して仕切り直したい
103その名前は774人います (ワッチョイW 413e-6785)
2026/01/20(火) 12:39:48.80ID:rstDfjeh0 ここであーだこーだ言ったところで何も反映されることはないのである
日誌に書くか広場で提案してみたらどうだい?
日誌に書くか広場で提案してみたらどうだい?
104その名前は774人います (ワッチョイ 7bf9-Q5Sk)
2026/01/20(火) 12:41:17.77ID:ahlsJzgy0 逆張りレスバし始める奴に構うとロクな事にならんね
105その名前は774人います (ワッチョイW 0979-9o6i)
2026/01/20(火) 12:41:31.35ID:Lq9mZsIW0 提案広場に自分のメインキャラで意見してこいよ
マッチングルール見直してください、参加条件引き上げてくださいって
どうせしないんでしょ?
なら運営の決めたルールの中で遊ぶしかないんだよ
マッチングルール見直してください、参加条件引き上げてくださいって
どうせしないんでしょ?
なら運営の決めたルールの中で遊ぶしかないんだよ
106その名前は774人います (ワッチョイW fbc5-sVsf)
2026/01/20(火) 12:41:49.28ID:JE8Xeyxh0 それなりに周回しないと報酬貰えない仕組みなのに、お祭りイベントだから周回効率求めるなって言うほうもおかしいけどね
攻撃スキル覚えてないモンスターが4体で組まされても困るでしょ
攻撃スキル覚えてないモンスターが4体で組まされても困るでしょ
107その名前は774人います (ワッチョイW 09c7-hgyv)
2026/01/20(火) 12:50:40.19ID:UZgqhlvY0 後半の強敵チャレンジと前半のランダムバトルで参加条件変えてもいいかもね
108その名前は774人います (ワッチョイ fb74-Q5Sk)
2026/01/20(火) 12:50:54.17ID:2F4X/wV90109その名前は774人います (ワッチョイW 13b2-c7gm)
2026/01/20(火) 12:56:04.41ID:Zm00jo9U0 始まる前から煽ってばかりかよ
110その名前は774人います (ワッチョイW 2b97-vZqC)
2026/01/20(火) 13:04:00.39ID:mP4s/2ov0 前回竜王来たなら今回ミルドラース来る?
ノクゼリアよりこっちのがヤバいと思う
ノクゼリアよりこっちのがヤバいと思う
111その名前は774人います (ワッチョイ 0b20-T6Bt)
2026/01/20(火) 13:10:53.91ID:QrkgpnHs0 前回からこっちのモンスターは何も変わってなく強い敵が来るだけで
追加はバッジ数点とバージョン毎の装備?
劇的に変わるようなのはひっさつの盾ぐらいでハメる?
追加はバッジ数点とバージョン毎の装備?
劇的に変わるようなのはひっさつの盾ぐらいでハメる?
112その名前は774人います (ワッチョイW 797a-EBMo)
2026/01/20(火) 13:11:20.94ID:VdJ57J9F0 オートマの醍醐味ガー!言い出す粗大ゴミが
ここにも湧いてきて草
ここにも湧いてきて草
113その名前は774人います (ワッチョイW 19bd-PiaJ)
2026/01/20(火) 13:22:06.17ID:NIsRNxG30 なんか、煽りたいだけの人みたいだネ
こういうのは感情や知能のある生物と思ってはいけないよ
こういうのは感情や知能のある生物と思ってはいけないよ
114その名前は774人います (ワッチョイ 6929-ysnn)
2026/01/20(火) 13:22:25.31ID:uF/VoT070 今時のタイパも理解できないのが老害だからなぁ
115その名前は774人います (ワッチョイW 19d3-1snE)
2026/01/20(火) 13:23:19.89ID:sqg3ObZo0 こんなところにきてタイパとか言う奴wwwwww
116その名前は774人います (ワッチョイW 79c1-w6i6)
2026/01/20(火) 13:23:45.13ID:9Ht6uFbe0 回復したいならヒーラーでこい
火力やりたいならアタッカーでこい
これだけなんだよな
火力やりたいならアタッカーでこい
これだけなんだよな
117その名前は774人います (ワッチョイ 7bf9-Q5Sk)
2026/01/20(火) 13:24:56.12ID:ahlsJzgy0 回復の責任を負いたくないけどヒーラーに全部任せるのも嫌だ
↓
モーモンミスド
↓
モーモンミスド
118その名前は774人います (ワッチョイW 1162-fNpK)
2026/01/20(火) 13:28:11.51ID:p+7Kj0Z60 >>115
こんなところにきてタイパに拒否反応してるおっさんwww
こんなところにきてタイパに拒否反応してるおっさんwww
119その名前は774人います (ワッチョイW 8b6e-Ti2x)
2026/01/20(火) 13:29:11.66ID:tW6f767D0 モーモンで来るやつ普段天地使ってそう
120その名前は774人います (ワッチョイ 0b2e-T6Bt)
2026/01/20(火) 13:33:32.54ID:QrkgpnHs0 ミスド1体は良いんだよおまけにもう1体とか
モーモンがいらないが自ホイミンからの意見です
モーモンがいらないが自ホイミンからの意見です
121その名前は774人います (ワッチョイ d37a-J5mu)
2026/01/20(火) 13:35:52.06ID:njA6ZT5n0 リザードマンの武器何がいいんだ?
守護者でいいか?
守護者でいいか?
122その名前は774人います (ワッチョイW 8b4a-SZWE)
2026/01/20(火) 13:37:55.76ID:70nwrmqI0 サブヒーラー枠がいらねーんだよなそもそも
アタッカーでもバッジで簡単に蘇生つけられるんだから
アタッカーでもバッジで簡単に蘇生つけられるんだから
123その名前は774人います (ワッチョイ 13cc-wzcr)
2026/01/20(火) 13:40:22.06ID:cR56VtEX0 こないだマホ解除3030ブメ拾ったんだけど装備できるの
ミ ス テ リ ー ド ー ル か
ミ ス テ リ ー ド ー ル か
124その名前は774人います (ワッチョイ 7bf9-Q5Sk)
2026/01/20(火) 13:40:34.36ID:ahlsJzgy0 >>121
前回は隼改だったな
前回は隼改だったな
125その名前は774人います (スッップ Sd33-trtf)
2026/01/20(火) 13:41:26.21ID:LrJfjIG9d ノクゼリアの属性耐性そのまんまならデビアマで潜るかな
126その名前は774人います (ワッチョイW 413e-6785)
2026/01/20(火) 13:44:33.85ID:rstDfjeh0 >>123
ス ラ イ ム
ス ラ イ ム
127その名前は774人います (ワッチョイW fb0e-EBMo)
2026/01/20(火) 13:45:52.36ID:DRuVs5PM0 >>123
そもそも解除役なんていらないだろ
そもそも解除役なんていらないだろ
128その名前は774人います (ワッチョイ 13cc-wzcr)
2026/01/20(火) 13:58:21.27ID:cR56VtEX0129その名前は774人います (ワッチョイW 0158-jhqv)
2026/01/20(火) 13:59:48.18ID:AVCK+6wg0 魔法したいなら自前でマホ解除しろよ
130その名前は774人います (ワッチョイW 8b4a-SZWE)
2026/01/20(火) 14:04:12.43ID:70nwrmqI0 そういやミルドラース来るんかな?
131その名前は774人います (ワッチョイ 532d-CSCw)
2026/01/20(火) 14:11:11.98ID:PvL0iOds0 魔法ってネコマとかドラキーで来るのか?
132その名前は774人います (ワッチョイ 0bdf-T6Bt)
2026/01/20(火) 14:14:30.76ID:QrkgpnHs0 魔法?モーモンじゃない?
133その名前は774人います (ワッチョイW 0b3c-w6i6)
2026/01/20(火) 14:18:31.04ID:ysUp6rvW0 モンバトなら零の洗礼バッジあるしな
134その名前は774人います (ワッチョイW 538e-/bjg)
2026/01/20(火) 14:19:53.82ID:4/TQmIn10 ミルドラース来たらおもろいのにな
来るかな
来るかな
135その名前は774人います (ワッチョイW 1168-QCo4)
2026/01/20(火) 14:37:30.16ID:Ny4fFB5l0 ミルドラきたらプクラスバッジ装備したキメラで洗礼と追い風して聖女巻いてりゃいいか
136その名前は774人います (ワッチョイW 01b3-sTAJ)
2026/01/20(火) 14:54:02.86ID:ThxzcMYZ0 仲間モンスター達で戦うなら5のラスボスミルドラースはなんというか画面が映える感じがするな
137その名前は774人います (ワッチョイW fb0e-EBMo)
2026/01/20(火) 15:15:29.44ID:DRuVs5PM0 5で仲間になるモンスター以外使用禁止な
138その名前は774人います (ワッチョイ 89f4-n33B)
2026/01/20(火) 15:29:48.85ID:EkpNgNNN0 リザードマンをシュプリンガー色にするのはありでしょうか…
139その名前は774人います (ワッチョイW 413e-6785)
2026/01/20(火) 15:42:26.04ID:rstDfjeh0 5で仲間になるモンスター縛りだと
リザードマン、ニードルマン、たけやりへい、やみしばり、デビルアーマー辺りが使えんか
この場合有用なアタッカーは……キラーマシン?
リザードマン、ニードルマン、たけやりへい、やみしばり、デビルアーマー辺りが使えんか
この場合有用なアタッカーは……キラーマシン?
140その名前は774人います (ワッチョイ 532d-CSCw)
2026/01/20(火) 15:44:26.28ID:PvL0iOds0141その名前は774人います (ワッチョイ 89f4-n33B)
2026/01/20(火) 15:47:49.78ID:EkpNgNNN0 まあ5の勇者ピエールとホイミンメッキー使えるしなぁ
リメイク込みならミステルやプリズニャンとかも参戦できたりするし
リメイク込みならミステルやプリズニャンとかも参戦できたりするし
142その名前は774人います (ワッチョイ 532d-CSCw)
2026/01/20(火) 15:48:50.61ID:PvL0iOds0 キッズとキラパンのペチばっかになってもいいなら別に
143その名前は774人います (オッペケ Sr45-JEc2)
2026/01/20(火) 15:51:41.04ID:huYQ2Uynr スライムで行くからヨロシク
144その名前は774人います (ワッチョイ 89f4-n33B)
2026/01/20(火) 15:52:45.49ID:EkpNgNNN0 そういやミルドラのブレスって追い風したらどうなるんじゃろ
やっぱ警戒して使わなくなる?
やっぱ警戒して使わなくなる?
145その名前は774人います (ワッチョイW 2b69-Ro8y)
2026/01/20(火) 15:55:48.06ID:mvu99Qku0 うろ覚えだけど前回だっけ追い風でりゅうおうが殺戮マシーンになったのは
146その名前は774人います (ワッチョイW 098f-5GTw)
2026/01/20(火) 16:02:48.07ID:kamDRYSf0 神速魔法使いでもあるし魔法なら最大3人しか抜かれないんだから仮に高レベルAIでもやった方が得じゃね?
147その名前は774人います (ワッチョイW 413e-6785)
2026/01/20(火) 16:12:21.88ID:rstDfjeh0148その名前は774人います (ワッチョイW 2bd6-aZkX)
2026/01/20(火) 16:14:15.58ID:uj7MH2zP0 キッズタイマーには今回が最後になるだろうな
149その名前は774人います (ササクッテロラ Sp45-/fYL)
2026/01/20(火) 16:23:31.06ID:0s/nI7jvp >>145
りゅうおうの追い風封じはヤバかった
りゅうおうの追い風封じはヤバかった
150その名前は774人います (ワッチョイW 1168-QCo4)
2026/01/20(火) 17:02:47.95ID:Ny4fFB5l0151その名前は774人います (スッップ Sd33-+kGN)
2026/01/20(火) 18:49:37.67ID:+rscxzEFd リザードマンとぬいぐるみ(名前忘れた)のペチ作戦ってまだ通用する?
152その名前は774人います (ワッチョイW fb1d-1snE)
2026/01/20(火) 19:01:10.41ID:YzEU1nDa0 未来人じゃないんでw
153その名前は774人います (ワッチョイW 5363-nRKj)
2026/01/20(火) 19:08:49.37ID:sZtevO3m0 基本通じるはずだけどノクゼリアみたいな全属性耐性持ちでリザードマン1だとちょっとダルいかも
154その名前は774人います (ワッチョイW 5363-nRKj)
2026/01/20(火) 19:11:27.66ID:sZtevO3m0 ねこまどうってキャップ考慮しない場合どれくらい出るんだっけ?
ノクゼリアに0.45倍されてもゴリ押せたりせんかな
ノクゼリアに0.45倍されてもゴリ押せたりせんかな
155その名前は774人います (ワッチョイW 090b-gU6v)
2026/01/20(火) 19:12:19.98ID:xfKmvhJg0 ハッピーハート金策もなくなったし
もう盛り上がらないんやないか?
ワイワイした雰囲気を楽しむだけでもええけど
体験版でもできるからな
もう盛り上がらないんやないか?
ワイワイした雰囲気を楽しむだけでもええけど
体験版でもできるからな
156その名前は774人います (ワッチョイW 0b0c-/bjg)
2026/01/20(火) 19:14:23.91ID:8l2pC3t80 バトロでハッピーハート金策やったことないけど結構多かったんかな?
自分はチケットとバッジ交換券の為にいつもやってる
自分はチケットとバッジ交換券の為にいつもやってる
157その名前は774人います (ワッチョイW 4198-eG6T)
2026/01/20(火) 19:15:49.99ID:AHOtYY1b0 まだフリーバッジ集まってないから集める予定
流石にバージョン8で何かあるでしょ
弐バッジとかランク解放とか
流石にバージョン8で何かあるでしょ
弐バッジとかランク解放とか
158その名前は774人います (ワッチョイW 090b-gU6v)
2026/01/20(火) 19:23:57.65ID:xfKmvhJg0159その名前は774人います (ワッチョイ 112b-m3JM)
2026/01/20(火) 19:29:45.26ID:V1CwvwSf0 スレがメッチャ爆速なので慌ててテンプレを見たら明後日の金曜日からのようですね
160その名前は774人います (ワッチョイW f111-c7gm)
2026/01/20(火) 19:31:29.52ID:o9jl+hqA0 フリーバッジ弐はまだ無理だと思う
ニードルマンが強すぎてしまっている
ニードルマンが強すぎてしまっている
161その名前は774人います (スッップ Sd33-+kGN)
2026/01/20(火) 19:35:31.82ID:Vbrez51Bd バトロチケット1500枚あった
溜めすぎたか
溜めすぎたか
162その名前は774人います (ワッチョイW 2b17-kjDN)
2026/01/20(火) 19:38:05.86ID:WcDCruvF0 リザードマンは何が強いの?
スキルは?
スキルは?
163その名前は774人います (ワッチョイW 2958-pE8J)
2026/01/20(火) 19:40:16.89ID:vuYQjBPi0 調べれば分かる
164その名前は774人います (ワッチョイW 11d5-6785)
2026/01/20(火) 19:42:25.37ID:D8luDHMA0165その名前は774人います (ワッチョイW 8b4a-SZWE)
2026/01/20(火) 19:43:55.22ID:70nwrmqI0 アナザー解放とバッジ弐がこんなに遅いとは思わんかった
バランス調整に苦戦してんのかね
バランス調整に苦戦してんのかね
166その名前は774人います (ワッチョイW 19bd-PiaJ)
2026/01/20(火) 19:45:38.17ID:NIsRNxG30167その名前は774人います (ワッチョイ ebeb-6w86)
2026/01/20(火) 20:15:01.41ID:NtsgUQU10 多段攻撃ボスはたくさん来ると思うけど
バトルロードではきせきの雨のCTは120秒だから
雨を維持してくれないとか勘違いは勘弁な
バトルロードではきせきの雨のCTは120秒だから
雨を維持してくれないとか勘違いは勘弁な
168その名前は774人います (ワッチョイW 0b3c-w6i6)
2026/01/20(火) 22:52:26.07ID:ysUp6rvW0 ヤバそうなボス居るならシシカバブ付けて耐久するわ
どうしようもない調整されたボスきたらピュージュ運ゲーも視野にいれるが
どうしようもない調整されたボスきたらピュージュ運ゲーも視野にいれるが
169その名前は774人います (スプッッ Sd63-ACPv)
2026/01/20(火) 23:22:07.63ID:q+dcp23Zd デスマシーンに対するリザードマンはデビルアーマーのルカニありきじゃないのか
170その名前は774人います (ワッチョイW 2b80-oVLn)
2026/01/21(水) 00:07:54.11ID:m8p3H/IN0 現状の仲間モンスターの強さってプレイヤーのレベル150相当はあるからな
エンドで肉を追い出す事も珍しくないし仮にバッジ弐が来てもパラメータが気持ち上がる程度の強化しかないと思う
エンドで肉を追い出す事も珍しくないし仮にバッジ弐が来てもパラメータが気持ち上がる程度の強化しかないと思う
171その名前は774人います (ワッチョイ 9102-boMd)
2026/01/21(水) 00:18:04.90ID:/makRmfY0 フリーバッジよりも
バトロ内のバッジ増やして欲しいわ
協力バトル楽しみたいのに
バトロ内のバッジ増やして欲しいわ
協力バトル楽しみたいのに
172その名前は774人います (ワッチョイW fb0c-9DHw)
2026/01/21(水) 03:55:36.91ID:7C3vZSsc0 一部モンスター(ブレス3人組)は調整されたけど他の壊れモンスターは放置状態だからな
バッジ弍が来る時はそのモンスター達も間違いなく調整されると思うぞ
バッジ弍が来る時はそのモンスター達も間違いなく調整されると思うぞ
173その名前は774人います (ワッチョイ 13f9-qEHJ)
2026/01/21(水) 04:00:12.05ID:etHteOmY0 敵か仲間のモンスターかどっちをいってるんだ
174その名前は774人います (ワッチョイ 7b6c-Q5Sk)
2026/01/21(水) 07:47:19.35ID:sMMS8KNY0 バッジ交換と作成がめんどくさすぎる
175その名前は774人います (ワッチョイ 01b3-OZPG)
2026/01/21(水) 08:30:44.44ID:n0jMa1sI0 ぶっちゃけ属性耐性緩和したデルメゼ4とか出してもいいと思うのよモンス強いから
176その名前は774人います (ワッチョイ 53b9-8DH5)
2026/01/21(水) 08:55:42.11ID:fXaaDTKi0 >>174
あの交換システムは悪魔の所業
バッジパック99を9個×11回開封→銅バッジから順に交換という作業もこの上なくめんどくさいが、
どうでもいいバッジは余りに余ってるのにモーモンとかドラキーとかバイキングソウルとかは圧倒的に足りなくなって偏りもひどすぎる
血の涙を流して手に入れたルシェンダとかマローネとかプクラスとか交換で手放させるのも羅刹の所業
あのシステムを作った奴は決して許されるものではない
あの交換システムは悪魔の所業
バッジパック99を9個×11回開封→銅バッジから順に交換という作業もこの上なくめんどくさいが、
どうでもいいバッジは余りに余ってるのにモーモンとかドラキーとかバイキングソウルとかは圧倒的に足りなくなって偏りもひどすぎる
血の涙を流して手に入れたルシェンダとかマローネとかプクラスとか交換で手放させるのも羅刹の所業
あのシステムを作った奴は決して許されるものではない
177その名前は774人います (ワッチョイW 0164-jhqv)
2026/01/21(水) 09:00:10.33ID:Q68zlWuT0 開封、交換、制作なんてツールでやらせてくれよ
178その名前は774人います (ワッチョイ 53b9-8DH5)
2026/01/21(水) 09:09:37.76ID:fXaaDTKi0 ゲーム内のことはなるべくゲーム内で片づけたいからツールほとんど使わないんだけど、通常バッジコンプにベビーサタン金だけが1枚足りなくってパック開封しても銅すらろくに出てこなくなって、バトロまで待つという手もあったけどついに心が折れてツール使っちまった
金1枚にコイン18000枚ってひっどいぼったくりレートだな・・・ろくに使わずに貯まってたジェムがあったからそれ使ったけど
金1枚にコイン18000枚ってひっどいぼったくりレートだな・・・ろくに使わずに貯まってたジェムがあったからそれ使ったけど
179その名前は774人います (オッペケ Sr45-9o6i)
2026/01/21(水) 09:26:08.00ID:RJPclTHjr 金とか上位バッジ作るときに素材の銅や銀があれば1発作成出来るようにしてほしいな
180その名前は774人います (ワッチョイ 13b2-1Zry)
2026/01/21(水) 09:46:27.06ID:AvBZQn0Y0181その名前は774人います (ワッチョイ 89f4-n33B)
2026/01/21(水) 10:15:29.83ID:j55O3Ou90 いつの間にかウーパーとかの新規バッジも交換券対応してるのをフレに教えてもらうまで気づかなかったわ
182その名前は774人います (JPW 0H8b-PiaJ)
2026/01/21(水) 10:33:03.09ID:NfpsxLz3H 毎回イベント前に同じこと言ってるな
毎日とは言わんがコツコツパック開けていればよかったのに
夏休みの宿題か
毎日とは言わんがコツコツパック開けていればよかったのに
夏休みの宿題か
183その名前は774人います (ワッチョイW 01cc-hgyv)
2026/01/21(水) 11:03:34.94ID:lcHWEOj90 まあ別に前回までのバッジでも特に困らんだろ
毎回新キャラで参加するでもなし
毎回新キャラで参加するでもなし
184その名前は774人います (ワッチョイ 5301-8DH5)
2026/01/21(水) 11:15:01.25ID:fXaaDTKi0 てかずっとアナザーランクの開放を待ってて参加権貯めていたけど
一向に開放する気配もなくバッジも貧弱なままだったためしびれを切らして協力バトロ前に一気に消費し始めたからこうなった
一向に開放する気配もなくバッジも貧弱なままだったためしびれを切らして協力バトロ前に一気に消費し始めたからこうなった
185その名前は774人います (ワッチョイ 7b6c-Q5Sk)
2026/01/21(水) 11:20:51.88ID:sMMS8KNY0 アスタルジアもパニガルムもそうだが、開放するのか追加するのかしないのか、知らせないのが悪い
186その名前は774人います (ワッチョイ 13b2-1Zry)
2026/01/21(水) 11:30:37.40ID:AvBZQn0Y0 パニガルムはひとまず終わりって告知してるでしょ
追加がある時はアプデ情報の時に告知してるし何の問題もない
追加がある時はアプデ情報の時に告知してるし何の問題もない
187その名前は774人います (ワッチョイ 7b6c-Q5Sk)
2026/01/21(水) 11:34:42.79ID:sMMS8KNY0 >>186
バトロのバッジやランク追加は告知してないが?
バトロのバッジやランク追加は告知してないが?
188その名前は774人います (ワッチョイ 13b2-1Zry)
2026/01/21(水) 11:50:36.73ID:AvBZQn0Y0189その名前は774人います (ワッチョイ 7b6c-Q5Sk)
2026/01/21(水) 11:53:07.66ID:sMMS8KNY0 交換するのがめんどくさいUI上の不満とどんだけ必要なのかの目星のつかなさが問題なのに
そのうち告知されるだろ黙って待ってろ は解決方法じゃねーんだわ
そのうち告知されるだろ黙って待ってろ は解決方法じゃねーんだわ
190その名前は774人います (オッペケ Sr45-9o6i)
2026/01/21(水) 12:10:52.74ID:RJPclTHjr 君は決めてもらわないと何も出来ないの?
ドラクエ10 のサービスがいつまで続くか告知されないって騒ぐの?
ドラクエ10 のサービスがいつまで続くか告知されないって騒ぐの?
191その名前は774人います (ワッチョイ 7b6c-Q5Sk)
2026/01/21(水) 12:15:19.93ID:sMMS8KNY0 >>190
せめてバトロチケット引換券はおまとめ袋に入れろよ
せめてバトロチケット引換券はおまとめ袋に入れろよ
192その名前は774人います (ワッチョイW 5363-nRKj)
2026/01/21(水) 12:25:04.46ID:CYRmVNcE0 7.6前期情報の時点で開放無いのが分かったから参加券は使いきっちゃったな
どうせ協力バトルロードでバラ撒くのは分かりきってたし
どうせ協力バトルロードでバラ撒くのは分かりきってたし
193その名前は774人います (ワッチョイW 7943-c7gm)
2026/01/21(水) 12:56:45.26ID:7sf2Pjxi0 システム的なことなら広場で言えよ
ここは愚痴スレではない
ここは愚痴スレではない
194その名前は774人います (ワッチョイW 6928-fNpK)
2026/01/21(水) 13:04:13.54ID:yTQdrwcd0 毎度の連投発狂晒し
バトルトリニティのキチガイ晒し魔
レモンこつぶ
バトルトリニティのキチガイ晒し魔
レモンこつぶ
195その名前は774人います (ワッチョイ fbe9-Q5Sk)
2026/01/21(水) 13:11:58.42ID:DBhXZJwQ0 前回のバトロ箱を面倒くさくて明けてないけど中身がアプデで変わったりしないのかな
196その名前は774人います (ワッチョイ 0b17-T6Bt)
2026/01/21(水) 13:38:55.26ID:ZYgcMXqr0 いろんな箱の貯め込み勢を大勝利にしたのは
初期の頃だけだったんじゃないかな?
それもあって今は中身変えるときは
箱の名称変えるようにしたはず
初期の頃だけだったんじゃないかな?
それもあって今は中身変えるときは
箱の名称変えるようにしたはず
197その名前は774人います (ワッチョイW 2bde-d4Yg)
2026/01/21(水) 14:19:31.97ID:5XW3qCH80198その名前は774人います (ササクッテロリ Sp45-/fYL)
2026/01/21(水) 18:33:33.73ID:5t+G9udip フォルガノス来るよな?
闇100よりグングニル対策に絞って光100で行くのアリかな?
光埋め装備持ってないけど
闇100よりグングニル対策に絞って光100で行くのアリかな?
光埋め装備持ってないけど
199その名前は774人います (ワッチョイ 7ba6-qFKd)
2026/01/21(水) 18:34:27.01ID:1IHwqPUw0 つりざおとか、サーチできるようにしてといったら対応してくれたし、
いちおう提案しとけよ
いちおう提案しとけよ
200その名前は774人います (ワッチョイ fbe9-Q5Sk)
2026/01/21(水) 18:37:53.41ID:DBhXZJwQ0 グングニルとかマヒで止められる
ローテ判ってるんだからそこまで温存だ
ローテ判ってるんだからそこまで温存だ
201その名前は774人います (ワッチョイW 1333-RR9h)
2026/01/21(水) 18:39:46.86ID:KkvPCnpW0 足遅いしまともにやったら回避不能じゃねえかw
席替えギミックも大変だー
アホじゃねえの
席替えギミックも大変だー
アホじゃねえの
202その名前は774人います (ワッチョイW 7bf0-5GTw)
2026/01/21(水) 18:42:02.71ID:4BzqN8f/0 ローテ外にもあるよグングニルは
そっち止めてもいいかもな
そっち止めてもいいかもな
203その名前は774人います (ワッチョイ 7ba6-qFKd)
2026/01/21(水) 18:42:16.48ID:1IHwqPUw0 つりざおの提案、
8割反対だったんだわ
自分に関係ないと反対するやつおおすぎ
ちゃんと対応してくれたぞ
8割反対だったんだわ
自分に関係ないと反対するやつおおすぎ
ちゃんと対応してくれたぞ
204その名前は774人います (ワッチョイW 1333-RR9h)
2026/01/21(水) 18:42:20.99ID:KkvPCnpW0 ノクゼリアも青嵐やばそう
慣れてる人は間に合うだろうがいつもの8人の具合だと半分以上消し飛ぶだろうしそれよりさらに中身は酷くなる
慣れてる人は間に合うだろうがいつもの8人の具合だと半分以上消し飛ぶだろうしそれよりさらに中身は酷くなる
205その名前は774人います (ワッチョイW 7bf0-5GTw)
2026/01/21(水) 18:44:18.76ID:4BzqN8f/0206その名前は774人います (ワッチョイW 2bde-d4Yg)
2026/01/21(水) 19:17:47.07ID:5XW3qCH80 マイコーデとかも真っ青だったからな
207その名前は774人います (ワッチョイ 112b-m3JM)
2026/01/21(水) 19:22:53.50ID:tOozv3HG0 メインキャラは開放時すぐにアナザーカンストまで順調に行けたんですけど
サブキャラは3体を転生カンストさせてパックで取れるバッジで強化しても
元々の装備が貧弱すぎてアナザー試験さえもクリアできないので
バトロフェスタは今年もメインキャラだけ参加になりそうで残念です
サブキャラは3体を転生カンストさせてパックで取れるバッジで強化しても
元々の装備が貧弱すぎてアナザー試験さえもクリアできないので
バトロフェスタは今年もメインキャラだけ参加になりそうで残念です
208その名前は774人います (ワッチョイW 09d5-gU6v)
2026/01/21(水) 20:00:24.75ID:VBX/o80W0 連続ドルマドンと神速メラガイヤー見せたろかと思ったけど
フリーバッジはバトルロードではなかったんやな
フリーバッジはバトルロードではなかったんやな
209その名前は774人います (ワッチョイW 132f-1snE)
2026/01/21(水) 20:08:22.97ID:X+fWjYKJ0 使えるバッチはバトルロードにもあるけどな
210その名前は774人います (ワッチョイW 7b07-6785)
2026/01/21(水) 20:09:50.68ID:bOz84qBI0 >>208
ルシェンダとホーローとマリーンを付けてどうぞ
ルシェンダとホーローとマリーンを付けてどうぞ
211その名前は774人います (ワッチョイ 0b3a-T6Bt)
2026/01/21(水) 20:10:17.28ID:ZYgcMXqr0 DQXTV 27日 バトルロード
配信予定時間 22:30頃~23:00頃
配信予定時間 22:30頃~23:00頃
212その名前は774人います (ワッチョイW 09d5-gU6v)
2026/01/21(水) 20:29:34.99ID:VBX/o80W0213その名前は774人います (ワッチョイ 7960-n33B)
2026/01/21(水) 20:45:20.20ID:9i9+nJpA0 マリーンたんは必殺チャージ4%アップもあるし優遇されてんね
214その名前は774人います (ワッチョイ 538b-8DH5)
2026/01/21(水) 21:04:52.60ID:fXaaDTKi0 ホーロー(神速)→ルシェンダ(連続)→マリーン(神速)の順に作るんだよな
マリーンを作るのにホーローがもう一枚必要になるという鬼仕様
まあ苦労と犠牲に見合った強さはあるけど
マリーンを作るのにホーローがもう一枚必要になるという鬼仕様
まあ苦労と犠牲に見合った強さはあるけど
215その名前は774人います (ワッチョイ 1326-/tgA)
2026/01/21(水) 21:26:21.57ID:mNcELlNu0 デスマシンでリザードマン輝くのか
216その名前は774人います (ワッチョイW 098c-gU6v)
2026/01/21(水) 22:01:50.54ID:VBX/o80W0 バッジあんのか金曜日までに用意しよかな
他は派手な魔法ないよな?
でもめんどくせぇ予感がするから
結局お手軽ブラウニーになるかもな
他は派手な魔法ないよな?
でもめんどくせぇ予感がするから
結局お手軽ブラウニーになるかもな
217その名前は774人います (オイコラミネオ MMfd-YdyE)
2026/01/21(水) 22:21:23.16ID:0ghz3AuaM 魔法型モンスター使いたきゃレイジバルス必須だぞ
218その名前は774人います (ワッチョイW 69d1-EBMo)
2026/01/21(水) 23:40:44.31ID:hoaUTBS00 つりざおおじが得意気に語り出したのには草
219その名前は774人います (ワッチョイW 69d1-EBMo)
2026/01/21(水) 23:43:49.65ID:hoaUTBS00 案の定豚面だったか
【クロス】十字珍宝オンラインPart9175【トレジャーズ】
862 :その名前は774人います (ワッチョイ 7ba6-qFKd)[]:2026/01/21(水) 22:59:18.85 ID:1IHwqPUw0
(´・ω・`)むかしから、もっとコストカットを!と会社はこまってたんやぞ
おまえらもコストカットしろ
【クロス】十字珍宝オンラインPart9175【トレジャーズ】
862 :その名前は774人います (ワッチョイ 7ba6-qFKd)[]:2026/01/21(水) 22:59:18.85 ID:1IHwqPUw0
(´・ω・`)むかしから、もっとコストカットを!と会社はこまってたんやぞ
おまえらもコストカットしろ
220その名前は774人います (ワッチョイ 7b1e-Q5Sk)
2026/01/22(木) 08:45:37.87ID:TnagrDlS0 ルカニ埋めスティック出たからばくれつホイミンに持たせておくか
221その名前は774人います (ワッチョイW 014c-wu4X)
2026/01/22(木) 09:05:00.60ID:yZQ8Pt9I0 ミルドラース用にキメラと人食いサーベルリザードマン用意しとけよ
222その名前は774人います (ワッチョイ 89f4-n33B)
2026/01/22(木) 09:08:31.17ID:g0XzXNQb0 追い風あるし浮いてるしメタッピーが気楽そう
223その名前は774人います (ワッチョイW 01d7-jhqv)
2026/01/22(木) 09:24:51.89ID:LDYlCvB50 マホ解なんかイラんわ
224その名前は774人います (ワッチョイ 7b1e-Q5Sk)
2026/01/22(木) 09:33:03.89ID:TnagrDlS0 プクラス付けてりゃマホ解除なんていらんしな
ドラキーで行くわ
ドラキーで行くわ
225その名前は774人います (ワッチョイW 2b97-vZqC)
2026/01/22(木) 09:54:10.30ID:Tu6jILPf0 提案門は単なるガス抜き要素だからね
実際に何を実装するかとかは運営次第
生放送の一問一答も単なるパフォーマンス
ユーザーの意見なんかガン無視なのは学園強行と更新し続けた辺りで確定してたし
実際に何を実装するかとかは運営次第
生放送の一問一答も単なるパフォーマンス
ユーザーの意見なんかガン無視なのは学園強行と更新し続けた辺りで確定してたし
226その名前は774人います (ワッチョイW 014c-wu4X)
2026/01/22(木) 09:59:48.79ID:yZQ8Pt9I0 ミルドラースなら流星止められるキュルル一択じゃないの?
固定ローテだから止めやすいし
やられたらミスドかマジカルハットいないと壊滅するよ
固定ローテだから止めやすいし
やられたらミスドかマジカルハットいないと壊滅するよ
227その名前は774人います (ワッチョイ 7b1e-Q5Sk)
2026/01/22(木) 10:05:57.40ID:TnagrDlS0 それなら闇耐性盛れるクロウズの方がいい
228その名前は774人います (ワッチョイW 416b-EBMo)
2026/01/22(木) 10:26:17.21ID:Dal38kjW0 流星をまとめて食らうようなアホ共なら
一旦死なせてから起こせばいいだけだしな
一旦死なせてから起こせばいいだけだしな
229その名前は774人います (ワッチョイW 2b97-vZqC)
2026/01/22(木) 10:32:17.13ID:Tu6jILPf0 流星はタゲられたのがアホだった場合巻き添えを喰らうのはまともな人も含まれるからタチが悪い
パニガルムオートマでも天雷巻き込みテロとか普通によくあるし
パニガルムオートマでも天雷巻き込みテロとか普通によくあるし
230その名前は774人います (ワッチョイ 53ef-CSCw)
2026/01/22(木) 10:44:40.73ID:+KuNuZ8O0 リムーバーあるミステリが増えるとモーモンも増えてさらにグダりそう
231その名前は774人います (ワッチョイW 797c-9o6i)
2026/01/22(木) 10:47:10.21ID:8IF1Pd+g0 闇100でも周りからの感電ダメは受けるからなあ
232その名前は774人います (ワッチョイW 197a-p4QS)
2026/01/22(木) 10:48:29.22ID:meX00eY80 1番困るのがサポートだらけになることだよな
単純に火力で来てくれ
単純に火力で来てくれ
233その名前は774人います (ワッチョイW 416b-EBMo)
2026/01/22(木) 11:14:31.01ID:Dal38kjW0 だから感電した奴なんて一旦殺しとけよ
234その名前は774人います (ワッチョイW 2b9d-gk0R)
2026/01/22(木) 12:34:24.32ID:uRPU+/NP0 ドラキーミスドモーモンで周回するからよろしくな
235その名前は774人います (ワッチョイW 797c-9o6i)
2026/01/22(木) 12:38:24.22ID:8IF1Pd+g0 サブヒ枠に思うことはいろいろあるだろうがこの枠がなくなったらヒーラー以外はマッチングかなり遅くなりそうだよね
236その名前は774人います (スッップ Sd33-trtf)
2026/01/22(木) 12:56:31.95ID:omNcR1UFd ノクゼリアにモーモン大量発生しそうだな
237その名前は774人います (ワッチョイ 539b-wzcr)
2026/01/22(木) 12:57:58.88ID:jkycUH1Q0 ピオリム2段階にリベホイミ持ちだからな
238その名前は774人います (ワッチョイW 0920-RR9h)
2026/01/22(木) 13:01:41.88ID:aCIvJlD40 自アタッカーでサブヒまみれになるのは別にいい
自ヒラでサブヒまみれになるとどうにもならんからヒーラー性能落として火力出すチキンレースするのが嫌なんだよ人間でもモンスでも
そしてこれの行き着く先は死体放置して殴る怖い人になっちまう
自ヒラでサブヒまみれになるとどうにもならんからヒーラー性能落として火力出すチキンレースするのが嫌なんだよ人間でもモンスでも
そしてこれの行き着く先は死体放置して殴る怖い人になっちまう
239その名前は774人います (ワッチョイW fb4b-6785)
2026/01/22(木) 13:02:40.94ID:c7FhiEu30 イバラはスライムナイトとザンクローネとシシカバブを付けて自前で凌ぐしかないかー
240その名前は774人います (ワッチョイ 8b6e-9rg+)
2026/01/22(木) 13:34:07.22ID:JI5MF7gX0 ノクゼリアもモンスの火力の前ではどうせFBゴリ押しで終わる雑魚だろうけど、
前回と違って周回勢は間違いなく減るから後半ほどプレイヤー側も雑魚ばっかりでぐだぐだになるだろうな
前回と違って周回勢は間違いなく減るから後半ほどプレイヤー側も雑魚ばっかりでぐだぐだになるだろうな
241その名前は774人います (ワッチョイ 13b2-1Zry)
2026/01/22(木) 13:36:09.04ID:FnzIo/ZL0 いよいよ明日か
242その名前は774人います (オイコラミネオ MMfd-d/pR)
2026/01/22(木) 13:46:04.25ID:6XCPnLX+M このスレみるに
ギスギスしてて面白くもなさそうなイベントなんだな
ギスギスしてて面白くもなさそうなイベントなんだな
243その名前は774人います (ワッチョイW 419a-eG6T)
2026/01/22(木) 13:50:20.21ID:QaE0HRzo0 ノクゼリア属性耐性あるんだよな
カオスになるかもね
カオスになるかもね
244その名前は774人います (ワッチョイ 9102-boMd)
2026/01/22(木) 14:08:57.87ID:Y3jMpbTm0 一部の声のでかいアホがいるだけだから気にするな
ギスギスなんて無いし暴言等は即通報するしな
ギスギスなんて無いし暴言等は即通報するしな
245その名前は774人います (ワッチョイW 797c-9o6i)
2026/01/22(木) 14:32:21.67ID:8IF1Pd+g0 面白いかって聞かれるとそんなに面白くない
モンスの超火力と必殺技マヒハメで半分作業になるし
モンスの超火力と必殺技マヒハメで半分作業になるし
246その名前は774人います (ワッチョイ 13b2-1Zry)
2026/01/22(木) 14:53:14.94ID:FnzIo/ZL0247その名前は774人います (ワッチョイ 6966-ysnn)
2026/01/22(木) 15:46:57.27ID:6KycqJnQ0 ウィリーデの時もモーモン寄生どもで溢れて酷かったもんな
ノクゼリアも容易に想像つく
ノクゼリアも容易に想像つく
248その名前は774人います (ワッチョイW e94a-SZWE)
2026/01/22(木) 16:08:23.71ID:7vUOS5GF0 かわいいモンスター達が地雷行動してもなんか許せるのがいいよね
これが人間男だと○ねやってなるけど
これが人間男だと○ねやってなるけど
249その名前は774人います (ワッチョイ 1349-Q5Sk)
2026/01/22(木) 16:19:54.61ID:dLvVD4O00 仮面舞踏会的要素があるよな
250その名前は774人います (ワッチョイW fb47-9L73)
2026/01/22(木) 17:31:21.43ID:MK1cUfhg0 そうなの?
251その名前は774人います (ワッチョイW 79fb-O1YR)
2026/01/22(木) 17:48:55.11ID:8pTkaPhS0 フルボッコできるのが楽しい
252その名前は774人います (ワッチョイW fba4-Ro8y)
2026/01/22(木) 17:54:13.91ID:LrBoLf4v0 ハッピーハート潰してなかったら今回セール複垢うじゃうじゃだったろうな
253その名前は774人います (ワッチョイ ebeb-6w86)
2026/01/22(木) 17:57:23.55ID:GmbGCC1/0 ノクゼリアはパラ装備でたけやりへい来るか?
知らんけど
知らんけど
254その名前は774人います (ワッチョイW 0909-gU6v)
2026/01/22(木) 19:00:04.32ID:oz4sWJGD0 神速メラガイヤーと連続ドルマドン弱かったわ
リロードもクソ長いし終わってる
お手軽前衛の方が火力出るのが現実
リロードもクソ長いし終わってる
お手軽前衛の方が火力出るのが現実
255その名前は774人います (ワッチョイ 112b-m3JM)
2026/01/22(木) 19:47:20.85ID:HgN5807Y0 防衛軍などではLFFBDS災禍などのばふwとデバフがかかっていないとバトや爪マモでさえ桁違いの低ダメ連発で神速ガイアーや連続ドルマドンを絡めた魔法に及ばないケースもありますけどね!
256その名前は774人います (ワッチョイ 112b-m3JM)
2026/01/22(木) 19:50:53.31ID:HgN5807Y0 補足と訂正
防衛軍のプレイヤーキャラの場合は神速や連続ではなくメラガイアーとマヒャデドスとメドローア
不気味な閃光や超覚醒などでメラゾーマまで自力デバフである程度高ダメ
防衛軍のプレイヤーキャラの場合は神速や連続ではなくメラガイアーとマヒャデドスとメドローア
不気味な閃光や超覚醒などでメラゾーマまで自力デバフである程度高ダメ
257その名前は774人います (ワッチョイW 1195-EBMo)
2026/01/22(木) 20:00:53.71ID:ctue3H9t0 馬鹿は無理して話に参加しなくていいぞ
258その名前は774人います (ワッチョイW 11ff-Pp60)
2026/01/22(木) 20:17:25.58ID:Ho2eanSG0 とりあえず金バッジと虹バッジをある程度揃えられたぞ、光バッジは全然だけど
明日からよろしく
明日からよろしく
259その名前は774人います (ワッチョイ 7b67-Q5Sk)
2026/01/22(木) 20:36:06.70ID:TnagrDlS0 今の防衛軍の一番のボリュームゾーンである鉄機で魔法が役に立ってるところは見た事ねーな
ヒーラーのレンでさえ5万4万とか一気に与えてる世界なのに
まあモンスでの獅子門ならアタッカーはリザードマン一強で
ヒーラー枠なら一枠のみのばくれつホイミン一強だろうな
ヒーラーのレンでさえ5万4万とか一気に与えてる世界なのに
まあモンスでの獅子門ならアタッカーはリザードマン一強で
ヒーラー枠なら一枠のみのばくれつホイミン一強だろうな
260その名前は774人います (ワッチョイW 0b89-w6i6)
2026/01/22(木) 21:09:11.91ID:ZNF1nmMT0 ターン無限の魔法使いさんおるやんけ
261その名前は774人います (ワッチョイ 53c7-8DH5)
2026/01/22(木) 21:13:51.58ID:qKiIsJxB0 バトロの神速はうまくハマると3発合計で50000前後叩き出せる
262その名前は774人います (ワッチョイ 7b67-Q5Sk)
2026/01/22(木) 21:21:30.94ID:TnagrDlS0 上手くはめるための人員がオートマでうまく揃えばの話だな
263その名前は774人います (ワッチョイ 112b-m3JM)
2026/01/22(木) 23:15:42.27ID:HgN5807Y0 鉄機での高速は1分切りなので魔戦とレンと猛攻札とあれば災禍前提なので魔法使いはターン数不足でボーダーライン以下ですけどねw
264その名前は774人います (ワッチョイW 6967-3mVl)
2026/01/22(木) 23:25:40.20ID:TvmNw/140 >>263
ばーかwwwwww
ばーかwwwwww
265その名前は774人います (ワッチョイW 2b37-PKRZ)
2026/01/22(木) 23:25:42.26ID:Fi3TjArv0 DQ5やり込みなしのミルドラースならおどるほうせきが最強格だったな
種族特性でブレスとイオナズンが無効、1/3だけ通るメラゾーマと物理攻撃しかダメージくらわんかった
てかローテ知らず気にせずにキュルルぶち込むやつが過半数やろ
種族特性でブレスとイオナズンが無効、1/3だけ通るメラゾーマと物理攻撃しかダメージくらわんかった
てかローテ知らず気にせずにキュルルぶち込むやつが過半数やろ
266その名前は774人います (ワッチョイW 2b37-PKRZ)
2026/01/22(木) 23:37:31.94ID:Fi3TjArv0 チケ増やしても換金できないと周回やる気になれんな
それに青文字チケ交換が前回から減ったままだし
箱チケも1箱0.5チケに半減したままかねぇ
それに青文字チケ交換が前回から減ったままだし
箱チケも1箱0.5チケに半減したままかねぇ
267その名前は774人います (ワッチョイW 6967-3mVl)
2026/01/22(木) 23:38:50.89ID:TvmNw/140 マイタウン出るまで引くんだよ
268その名前は774人います (ワッチョイ fb6d-Q5Sk)
2026/01/22(木) 23:46:46.69ID:JJdr+Jje0 今後もう課金しておでかけ道場アナザーやる人向けだからな
チケット数千枚持ってるわぁとか言われてもなw
チケット数千枚持ってるわぁとか言われてもなw
269その名前は774人います (ワッチョイW 13d5-O1YR)
2026/01/23(金) 00:28:20.73ID:LG4EUdNY0 つか底辺ゴキブリアフィリエイトがアフィアフィするだけのクソスレわざわざネクロマンシーすんなよWWWWWWWゲボミソホモギホモちゃんヅラポーシャ🤣
換金要素も潰してこのクソゲ唯一の神コンテンツも腐らせたんだ
もうサ終手前なんだろうなぁ〜詐欺豚ブヒンブヒン
換金要素も潰してこのクソゲ唯一の神コンテンツも腐らせたんだ
もうサ終手前なんだろうなぁ〜詐欺豚ブヒンブヒン
270その名前は774人います (ササクッテロ Sp45-/fYL)
2026/01/23(金) 01:43:02.27ID:mFMmZKi5p 地道に上錬金石集めだな
地味に身代わりコインが役に立ってる
地味に身代わりコインが役に立ってる
271その名前は774人います (ワッチョイ 99b1-J5mu)
2026/01/23(金) 01:58:23.35ID:zqmTgnQm0 ローシュ[PR088-436] 同盟、咎人バトルロード、放置常習犯
ナカジ[HD440-362] バトルロード、1回CT撃ってほぼ放置
リンゼ[DK428-285] バトルロード、回復放棄半放置
ごろにゃーん[HH607-467] バトルロード、放置ホイミン
シェリー[DU576-249] バトルロード、放置ホイミン
セバスチャン[SH393-866] バトルロード、回復蘇生半放置ホイミン
パル[LA044-163] バトルロード、20ダメージAペチもぐら
にどね[CE020-603] バトルロード、Lv46HP500台のほぼ死んでるだけモーモン
あーやん[QY399-440] バトルロード、Aペチマクロ
フェスタ[AB296-819] バトルロード、Aペチマクロ
りんご[AV998-262] バトルロード、放置
サブ[PQ616-439] バトルロード、ホイミンでばくれつのみ、回復放棄
フィーロ[NS185-532] バトルロード、完全放置
ぺぷち[UU476-420] バトルロード、2垢両放置↓
まてぃ[LB388-318] バトルロード、2垢両放置↑
あざみ[SF698-884] ↑のメインキャラ(3垢)、エンド勢、サブ2垢で来て放置
あめんぼ[YV283-228] 同盟↓2垢、メイン、『エルセノ』から改名
いかだ[GP214-848] 同盟↑2垢、立ってるだけで何もしない、パニ咎人バトロなどに2垢、無気力プレイ
ナカジ[HD440-362] バトルロード、1回CT撃ってほぼ放置
リンゼ[DK428-285] バトルロード、回復放棄半放置
ごろにゃーん[HH607-467] バトルロード、放置ホイミン
シェリー[DU576-249] バトルロード、放置ホイミン
セバスチャン[SH393-866] バトルロード、回復蘇生半放置ホイミン
パル[LA044-163] バトルロード、20ダメージAペチもぐら
にどね[CE020-603] バトルロード、Lv46HP500台のほぼ死んでるだけモーモン
あーやん[QY399-440] バトルロード、Aペチマクロ
フェスタ[AB296-819] バトルロード、Aペチマクロ
りんご[AV998-262] バトルロード、放置
サブ[PQ616-439] バトルロード、ホイミンでばくれつのみ、回復放棄
フィーロ[NS185-532] バトルロード、完全放置
ぺぷち[UU476-420] バトルロード、2垢両放置↓
まてぃ[LB388-318] バトルロード、2垢両放置↑
あざみ[SF698-884] ↑のメインキャラ(3垢)、エンド勢、サブ2垢で来て放置
あめんぼ[YV283-228] 同盟↓2垢、メイン、『エルセノ』から改名
いかだ[GP214-848] 同盟↑2垢、立ってるだけで何もしない、パニ咎人バトロなどに2垢、無気力プレイ
272その名前は774人います (ワッチョイ 99b1-J5mu)
2026/01/23(金) 02:02:41.18ID:zqmTgnQm0 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1768734152/8-9
無気力プレイ複垢が大量発生すると思われるので、IDが分かれば上記ULRの複垢リストからBLできる可能性があります。
退出前にBLリストを開き、まわりから追加するを選択すればモンスターになっていて名前の分からない対象をBL登録できます。
無気力プレイ複垢が大量発生すると思われるので、IDが分かれば上記ULRの複垢リストからBLできる可能性があります。
退出前にBLリストを開き、まわりから追加するを選択すればモンスターになっていて名前の分からない対象をBL登録できます。
273その名前は774人います (ワッチョイW 13d5-O1YR)
2026/01/23(金) 08:19:20.03ID:LG4EUdNY0 つかこう言うクソスレ無い方が本来未知の体験でワクワクする筈だってのに
そんな時代は第1〜2回で終わってるからなぁ〜
ボス、ルーチン使い回しの報酬武具もしょぼいダッサイ
金策すらできなくなった
単純にユーザー様が死滅しただけと思うけどもう100人くらいしか以内のかな🤣🤣🤣
運営捨ててる感半端ない
そんな時代は第1〜2回で終わってるからなぁ〜
ボス、ルーチン使い回しの報酬武具もしょぼいダッサイ
金策すらできなくなった
単純にユーザー様が死滅しただけと思うけどもう100人くらいしか以内のかな🤣🤣🤣
運営捨ててる感半端ない
274その名前は774人います (ワッチョイ 13b2-1Zry)
2026/01/23(金) 09:45:45.97ID:N0mwj8cq0 感想まだー?
275その名前は774人います (ワッチョイW 2b97-vZqC)
2026/01/23(金) 10:05:07.20ID:KjirSYmM0 3色の周回は楽な前半ですればいいし、チップ1枚だけ効率がいいけどしんどい後半3色のノクゼリアとフォルガノスとミルドラースは初回だけやればいいし気楽だろ
276その名前は774人います (ワッチョイ 9102-boMd)
2026/01/23(金) 11:07:49.59ID:aRz6UeQu0 ハッピーハート金策が潰されたんだから
放置や乞食地雷などは減るし前回よりは良くなると思うけどな
どうせヒーラーでやるから人が半減してようが即マッチだし楽しみ
純粋に楽しみたいやつだけがきやすくなったから良いよ
放置や乞食地雷などは減るし前回よりは良くなると思うけどな
どうせヒーラーでやるから人が半減してようが即マッチだし楽しみ
純粋に楽しみたいやつだけがきやすくなったから良いよ
277その名前は774人います (ワッチョイ c9ec-Kw0Y)
2026/01/23(金) 11:52:18.55ID:v2ss3Ien0 何だろうがトカゲが数人いれば瞬殺よ
最大の敵は枠奪うモーモン土偶や魔法モンスどもになるだろう
最大の敵は枠奪うモーモン土偶や魔法モンスどもになるだろう
278その名前は774人います (ワッチョイ 1143-9rg+)
2026/01/23(金) 11:53:43.60ID:tZOM8sh70 出口の位置が改善されてたら明日地球が滅ぶレベルの奇跡だな
そのくらい運営のやる気のなさが酷すぎる
そのくらい運営のやる気のなさが酷すぎる
279その名前は774人います (ワッチョイW 1160-QCo4)
2026/01/23(金) 11:58:09.27ID:ozBncfZO0 デスマにリザードマンならクックルー入れてルカニ狙った方が良いのかな?
280その名前は774人います (ワッチョイW fbbb-9o6i)
2026/01/23(金) 12:03:26.57ID:eheSL7am0 バトロ用に強化される調整はまずないと思うのでゴリ押しでOK
281その名前は774人います (ワッチョイ 1143-9rg+)
2026/01/23(金) 12:04:14.88ID:tZOM8sh70 デスマシーン弱すぎワロタw
282その名前は774人います (ワッチョイW 2b29-w6i6)
2026/01/23(金) 12:08:40.59ID:WL4VHFgg0 俺様が帰宅するまでに
追加景品だけ取ればいい場合と過去の景品も全部取る場合の
それぞれ必要な素材数をまとめておくように
追加景品だけ取ればいい場合と過去の景品も全部取る場合の
それぞれ必要な素材数をまとめておくように
283その名前は774人います (ワッチョイW 13e5-6785)
2026/01/23(金) 12:09:34.64ID:VpL9NCLx0 >>281
柔らかくなってる?
柔らかくなってる?
284その名前は774人います (ワッチョイW 2b97-vZqC)
2026/01/23(金) 12:12:21.56ID:KjirSYmM0 人間4人でも1分くらいで終わるボスを人間よりスペックが高い8匹で戦えば雑魚だろ
285その名前は774人います (ワッチョイW 0151-O1YR)
2026/01/23(金) 12:12:24.88ID:3zQnhH430 トカゲいないとクッソ時間かかる🥺
286その名前は774人います (ワッチョイ 1143-9rg+)
2026/01/23(金) 12:17:37.31ID:tZOM8sh70 ここ、神コンテンツと言われた協力チャレンジバトルの本スレであってる?
平日の昼とはいえ人少なすぎだろ
平日の昼とはいえ人少なすぎだろ
287その名前は774人います (ワッチョイW 13b4-9o6i)
2026/01/23(金) 12:20:54.93ID:8LshjCeu0 第2戦はまた混沌なんとかのランダム組み合わせ?
288その名前は774人います (ワッチョイ 13cb-/PUg)
2026/01/23(金) 12:21:24.23ID:3zBMsP3Y0 中国「高市が原因」
アメリカ「高市が原因」
🦎「やれぇ!」
日本メディア「原因不明」
アメリカ「高市が原因」
🦎「やれぇ!」
日本メディア「原因不明」
289その名前は774人います (ワッチョイW 41ec-hgyv)
2026/01/23(金) 12:21:43.39ID:dUJnZJZb0 2戦目にスコルパイド出した回が1番楽しかった記憶
初めて戦った人も多かったみたいだし
初めて戦った人も多かったみたいだし
290その名前は774人います (ワッチョイW 7b58-/bjg)
2026/01/23(金) 12:24:09.49ID:u4Rs3lfM0 楽勝すぎて語ることあんまりないんでしょ
291その名前は774人います (ワッチョイW 1122-PjIv)
2026/01/23(金) 12:24:52.60ID:C5B3iSG90 最初の一発しかFBしないトカゲなんだよ
292その名前は774人います (ワッチョイ 0953-8DH5)
2026/01/23(金) 12:26:40.51ID:HPd+rpaE0 相変わらず出口に向かう速度が遅い
クソ運営が
クソ運営が
293その名前は774人います (ワッチョイ 1143-9rg+)
2026/01/23(金) 12:28:50.94ID:tZOM8sh70 ハッピーハートのナーフが効いたか過去の開催より明らかに人減ってるね
294その名前は774人います (ワッチョイW 01de-CKsB)
2026/01/23(金) 12:33:12.58ID:YS1Uw3Eb0 ランダムの3匹にウィリがでた
295その名前は774人います (ワッチョイ 8b76-QteN)
2026/01/23(金) 12:33:25.85ID:dPFC1dxb0 ハッピーハートで金策ってジョークじゃなかったんだ
小銭すぎだろ
小銭すぎだろ
296その名前は774人います (ワッチョイW 1348-2kmh)
2026/01/23(金) 12:35:55.20ID:XGerNSJn0 サブ達のバトチケツールで適当に消化して売ったら合計数千万にはなったよ
297その名前は774人います (ワッチョイ 11b8-Q5Sk)
2026/01/23(金) 12:36:52.69ID:Pfgk1ECM0 ULR(笑)
298その名前は774人います (ワッチョイW 691f-8FK/)
2026/01/23(金) 12:37:45.95ID:5znj2SC+0 今
北
産
業
北
産
業
299その名前は774人います (ワッチョイ 1143-9rg+)
2026/01/23(金) 12:38:04.75ID:tZOM8sh70 前回の開催であれだけ出口の位置や足の遅さで批判されたのに、どうして何もしなかった??
300その名前は774人います (ワッチョイ 11b8-Q5Sk)
2026/01/23(金) 12:39:44.38ID:Pfgk1ECM0301その名前は774人います (ワッチョイ 8b76-QteN)
2026/01/23(金) 12:39:52.01ID:dPFC1dxb0 ただバトロチケット等を狙う人としてももう流石にフリバ全部取ってもチケット余りまくってるだろうし
実際戦いまくる意味は新規後発以外には薄そうだ
実際戦いまくる意味は新規後発以外には薄そうだ
302その名前は774人います (ワッチョイW 13b2-Pp60)
2026/01/23(金) 12:40:09.27ID:N0mwj8cq0 コレクター魂的なことで全バッジ7個以上にしたい俺はハッピーハート売るなんて選択肢は無かった
303その名前は774人います (ワッチョイW 1348-2kmh)
2026/01/23(金) 12:41:08.40ID:XGerNSJn0 終了間際にこっそり出口位置に移動するホイミンやるか
304その名前は774人います (ワッチョイW 413f-eG6T)
2026/01/23(金) 12:41:32.48ID:IiAfqV2/0 バージョン8に備えないの?
305その名前は774人います (ワッチョイ 8b76-QteN)
2026/01/23(金) 12:41:49.38ID:dPFC1dxb0 >>300
交換品取り終えたら終わって余ったものを売る話ならどうでもいいけど
連戦する人が減ってる話ならそもそもそこそこ時間かけてボックス集める設定だろうし
それで全部かき集めての数千万じゃやっぱ小銭としか
交換品取り終えたら終わって余ったものを売る話ならどうでもいいけど
連戦する人が減ってる話ならそもそもそこそこ時間かけてボックス集める設定だろうし
それで全部かき集めての数千万じゃやっぱ小銭としか
306その名前は774人います (ワッチョイW 1116-80Hy)
2026/01/23(金) 12:41:54.01ID:iIhrIw/D0 ノクゼリアとミルドラース楽しみ
307その名前は774人います (ワッチョイ 1143-9rg+)
2026/01/23(金) 12:42:43.04ID:tZOM8sh70 今まで溜めたのすべて換金したら1億弱になったからな
ツールのキャンペーンでやってたらもっと多かったんだろうし
ガチ勢でなくとも結構な収入になってたから潰されたんだろ
ツールのキャンペーンでやってたらもっと多かったんだろうし
ガチ勢でなくとも結構な収入になってたから潰されたんだろ
308その名前は774人います (ワッチョイW 010b-3KIK)
2026/01/23(金) 12:43:15.86ID:17NEll/I0 リザードマンに持たせようとしたはやぶさ改が見当たらなくて焦ったがゴリラが持ってた
309その名前は774人います (ワッチョイW 13b4-9o6i)
2026/01/23(金) 12:43:56.19ID:8LshjCeu0 ビクトリーボックスからランダムで出るバトロチケット稼いでハッピーハート金策って時間効率全く良くないぞ
310その名前は774人います (ワッチョイW 1348-2kmh)
2026/01/23(金) 12:44:18.75ID:XGerNSJn0 ゴリラはもうはやぶさ以外の方が強いらしいぞ
311その名前は774人います (ワッチョイW 6951-EBMo)
2026/01/23(金) 12:45:47.25ID:3TWZMvke0 >>299
帰り際に糞モンスで来てた奴をBL入れる時間作るためだろ
帰り際に糞モンスで来てた奴をBL入れる時間作るためだろ
312その名前は774人います (オッペケ Sr45-zIbu)
2026/01/23(金) 12:47:37.01ID:L4xteUkqr この時間帯ですら放置がちらほら
313その名前は774人います (ワッチョイW 7b58-/bjg)
2026/01/23(金) 12:52:00.75ID:u4Rs3lfM0 もう全部の敵の内容わかってるん?
ミルドラースいんの?
ミルドラースいんの?
314その名前は774人います (ワッチョイ 2958-n33B)
2026/01/23(金) 12:53:12.53ID:/HgswEJU0 ミル度は最後。眼光の活躍場を早速くれたぞw
315その名前は774人います (ワッチョイW 01de-CKsB)
2026/01/23(金) 12:56:23.80ID:YS1Uw3Eb0 やたらやみしばり見るんだけど
316その名前は774人います (ワッチョイ 99b1-9rg+)
2026/01/23(金) 12:57:38.09ID:zyf/tR2G0 天使マンいいかげんにしてくれよ
317その名前は774人います (ワッチョイW 193a-p4QS)
2026/01/23(金) 12:58:01.10ID:8Iau0wMM0 青文字と新武器全部とるのに必要な数
黄20
緑20
青17
紫1
黄20
緑20
青17
紫1
318その名前は774人います (ワッチョイW 0988-IW/H)
2026/01/23(金) 13:11:02.08ID:CDM3RZ9L0319その名前は774人います (ワッチョイ 1377-YdyE)
2026/01/23(金) 13:11:30.78ID:3YcSa1q50 ハリーで前衛しているのが一番安定
ドラキーキッツイ
ドラキーキッツイ
320その名前は774人います (ワッチョイ 138c-ysnn)
2026/01/23(金) 13:12:14.65ID:vXx6Jfnp0 今回もリザードマン、デビルアーマー以外お断りゲーになるのか
まぁもう周回する旨味無いけど…
まぁもう周回する旨味無いけど…
321その名前は774人います (ワッチョイW 7994-kjDN)
2026/01/23(金) 13:12:37.81ID:llDWKUCF0 リザードマンはFBしときゃ許されんの?
322その名前は774人います (ワッチョイ 1377-T6Bt)
2026/01/23(金) 13:13:18.97ID:0raxhkfS0 >>317
ありがとうございます
ありがとうございます
323その名前は774人います (ワッチョイW 6967-3mVl)
2026/01/23(金) 13:16:38.15ID:HaBw1Mdg0 ホイミンクソ暇なんだけど
324その名前は774人います (ワッチョイW 2bdc-Pp60)
2026/01/23(金) 13:17:17.50ID:DeLFGHDb0 トカゲってミルド結晶のレーザー避けれるのかな
325その名前は774人います (ワッチョイW 0151-O1YR)
2026/01/23(金) 13:20:30.22ID:3zQnhH430 >>323
きょうかスキル取ってバフ撒きとかバッジでヘナルカチャレンジとか色々あるやろ
きょうかスキル取ってバフ撒きとかバッジでヘナルカチャレンジとか色々あるやろ
326その名前は774人います (ワッチョイ 1177-9rg+)
2026/01/23(金) 13:25:34.59ID:tZOM8sh70 周回にはマッチ早くてバトル中に出口に寄れるホイミン一択だろうが
なんせ楽しさがゼロだからつれぇわ
なんせ楽しさがゼロだからつれぇわ
327その名前は774人います (ワッチョイW 2b37-PKRZ)
2026/01/23(金) 13:28:04.99ID:lwR15kzh0 物理でデスマ行ったことないから幻惑積むの忘れてたわ
328その名前は774人います (ワッチョイ c9ec-Kw0Y)
2026/01/23(金) 13:29:15.02ID:v2ss3Ien0 ホイミンでマッチ早くてもゴミ火力と組むと長時間監禁で全然効率良くない
トカゲ一択
トカゲ一択
329その名前は774人います (ワッチョイ e9ad-J5mu)
2026/01/23(金) 13:29:35.27ID:pZzo+GP/0 高市リザードマンオンライン
330その名前は774人います (ワッチョイ 2b81-1Zry)
2026/01/23(金) 13:31:14.71ID:JKWn16/70 デスマシーンに洗礼撃ったらミスになったんだけど耐性変わってたりする?
331その名前は774人います (ワッチョイ d37a-J5mu)
2026/01/23(金) 13:33:08.89ID:9NvSe9Qu0 メラミンは廃れたのか?
332その名前は774人います (ワッチョイW 8b6e-Ti2x)
2026/01/23(金) 13:34:18.02ID:2LSJi7b40 ドラテンでもサナ活
333その名前は774人います (ワッチョイ 411e-8DH5)
2026/01/23(金) 13:34:46.93ID:/syXZTbX0 さなえって名前で行こうとしたけど死んだときバカにするなって人と
ずっと死んでろって人で生き返らせてもらえなさそうだからやめたわ
しかも課金切れてたし
ずっと死んでろって人で生き返らせてもらえなさそうだからやめたわ
しかも課金切れてたし
334その名前は774人います (ワッチョイW e1cd-gb5P)
2026/01/23(金) 13:35:08.67ID:oCQiFFzj0 今回は周回する必要がないよね。バトルロードチケットも倉庫を圧迫するから最低限貰えるだけで十分
通常バッジは虹光も全部2枚以上所持した上でコンプしてる。フリーバッジも有用なのは持ってて欲しいのがなくてアナザーハートを今は貯めてる状態だし
通常バッジは虹光も全部2枚以上所持した上でコンプしてる。フリーバッジも有用なのは持ってて欲しいのがなくてアナザーハートを今は貯めてる状態だし
335その名前は774人います (ワッチョイW 7165-f+Ry)
2026/01/23(金) 13:53:11.99ID:gLbH2Or40 チケばら撒き第1回目はフリーバッジコンプ目的もあってチケ4000枚ほど回収したが
2回目と今回は周回する意味全くないな
そもそも開催ごとに敵強くなってるから時間もかかるわ
2回目と今回は周回する意味全くないな
そもそも開催ごとに敵強くなってるから時間もかかるわ
336その名前は774人います (ワッチョイW 413f-eG6T)
2026/01/23(金) 13:55:44.09ID:IiAfqV2/0 デスマシーン2戦目も強いね
周回する気なくなるのはわかる
周回する気なくなるのはわかる
337その名前は774人います (ワッチョイW 2958-pE8J)
2026/01/23(金) 13:57:26.21ID:wgjHeBOG0 トカゲ3匹いると楽勝なんだけどな
せめて2匹は欲しい
せめて2匹は欲しい
338その名前は774人います (ワッチョイW 2b81-gk0R)
2026/01/23(金) 14:05:27.56ID:zvbvHOlh0 ミスドモーモンで周回するからよろしくな
339その名前は774人います (ワッチョイ 138c-ysnn)
2026/01/23(金) 14:06:29.89ID:vXx6Jfnp0 そうか今回周回してるのは始めたばかりでバッジ作りたい人がメインだから
モーモンだのドラキーだのの酷いPTだらけになってるのか…
トカゲ天国だった前回までとキャラ選択もキャラの強さも確実に劣化してる
モーモンだのドラキーだのの酷いPTだらけになってるのか…
トカゲ天国だった前回までとキャラ選択もキャラの強さも確実に劣化してる
340その名前は774人います (ワッチョイW 414a-SZWE)
2026/01/23(金) 14:08:37.12ID:J/Wbd03J0 結局リザードマン一択なのか
ノクゼリアではどうだろうな
ノクゼリアではどうだろうな
341その名前は774人います (ワッチョイ 13b2-1Zry)
2026/01/23(金) 14:09:25.34ID:N0mwj8cq0 >>338
こういう自分で自分の首を絞めるドMっているよねw
こういう自分で自分の首を絞めるドMっているよねw
342その名前は774人います (ワッチョイW 1160-QCo4)
2026/01/23(金) 14:10:29.94ID:ozBncfZO0 リザードマン居ないしブレスでワンパンされてるアホが4匹いて笑う
343その名前は774人います (ワッチョイ 1377-YdyE)
2026/01/23(金) 14:11:21.74ID:3YcSa1q50 ヘナトス入らへん、おのれ
344その名前は774人います (ワッチョイW 696d-6BfG)
2026/01/23(金) 14:12:25.12ID:ic67oxeE0 今回の混沌めんどくさすぎだろ
345その名前は774人います (ワッチョイ 138c-ysnn)
2026/01/23(金) 14:15:33.68ID:vXx6Jfnp0 弱い奴から落としていくってのはみんな大体共通認識でもってそうだけど
混沌に出てくる奴なじみのないボスが多すぎて
敵の強弱がわからなくてみんな困惑してそうw
混沌に出てくる奴なじみのないボスが多すぎて
敵の強弱がわからなくてみんな困惑してそうw
346その名前は774人います (ワッチョイ 13a9-T6Bt)
2026/01/23(金) 14:19:21.60ID:0raxhkfS0 混沌としてるな
347その名前は774人います (ワッチョイW fb26-RR9h)
2026/01/23(金) 14:20:37.50ID:S3YsTRFx0348その名前は774人います (ワッチョイW 0151-sTAJ)
2026/01/23(金) 14:22:13.25ID:Yv1Ar6aN0 ptで迷いが出たら誰か先に殴った方でいいな
349その名前は774人います (ワッチョイW 5363-nRKj)
2026/01/23(金) 14:23:25.61ID:HuEXi0lQ0 ウィリーデ出てきたけどめちゃくちゃHP少ないな
350その名前は774人います (ワッチョイ 7310-p4Vl)
2026/01/23(金) 14:30:35.19ID:GA0Xwhy20 どうせ周回しなくて良いんだから
使えない・使わないモンスターを楽しめよ
使えない・使わないモンスターを楽しめよ
351その名前は774人います (ワッチョイW 691f-8FK/)
2026/01/23(金) 14:31:18.15ID:5znj2SC+0 レグナードマジうぜえわ
352その名前は774人います (ワッチョイ 1177-9rg+)
2026/01/23(金) 14:32:53.84ID:tZOM8sh70 仲間モンスの種類少なくてもう飽きたわ
最後の追加は5年とか8年くらい前だっけ…
最後の追加は5年とか8年くらい前だっけ…
353その名前は774人います (ワッチョイW 11ac-/7+J)
2026/01/23(金) 14:35:12.09ID:Tfp73I9v0 トカゲのおっさん
354その名前は774人います (ワッチョイ 1377-YdyE)
2026/01/23(金) 14:36:24.54ID:3YcSa1q50 デスマシーンにヘナトス時々入っているがどうやってる?
自分でやると全く攻撃低下しないんだが
自分でやると全く攻撃低下しないんだが
355その名前は774人います (ワッチョイ 8b76-QteN)
2026/01/23(金) 14:37:31.26ID:dPFC1dxb0 >>352
ミスドが最後で確かオルセコ過去編の時だから多分4.2か
ミスドが最後で確かオルセコ過去編の時だから多分4.2か
356その名前は774人います (ワッチョイW 4187-6785)
2026/01/23(金) 14:37:51.54ID:PYNoSq3i0357その名前は774人います (ワッチョイW 1987-pE8J)
2026/01/23(金) 14:38:00.62ID:vbgnQPbG0 そんな面倒な事しなくても痺れさせてしばき倒すだけ
358その名前は774人います (ワッチョイW 130d-d4Yg)
2026/01/23(金) 14:38:50.37ID:CCUFABgA0 コインボスつーかアクセ合成面白くないし何枠か潰して仲間モンスターにしようぜ
359その名前は774人います (ワッチョイ 1353-YdyE)
2026/01/23(金) 14:40:43.67ID:fRuDgLTQ0 >>354
大体ドラキーがいるから陣の上から撃てば暴走して入る
大体ドラキーがいるから陣の上から撃てば暴走して入る
360その名前は774人います (ワッチョイ 138c-ysnn)
2026/01/23(金) 14:42:42.99ID:vXx6Jfnp0361その名前は774人います (ワッチョイ 0bf4-KYX2)
2026/01/23(金) 14:48:31.33ID:7aqjSQpw0 仲間モンスター実装は職追加と同じくらい大変とか言ってたけどもう職バランスなんて取れねぇし新仲間モンスターにリソース振って欲しい
362その名前は774人います (ワッチョイW 09b1-FnRi)
2026/01/23(金) 14:51:04.13ID:ddaVD/kf0 前の火竜と同じパターンでデスマシーンもコインボスの時よりか強化されてる??
363その名前は774人います (スッップ Sd33-trtf)
2026/01/23(金) 14:54:06.97ID:n9Fy3ax4d 火竜は強化おぞおたが厄介だっただけで後は炎100で完封できた記憶
364その名前は774人います (ワッチョイ 1353-YdyE)
2026/01/23(金) 14:57:16.94ID:fRuDgLTQ0365その名前は774人います (ワッチョイ 2bf8-9rg+)
2026/01/23(金) 15:01:19.54ID:Ju88mMHF0 敵全部健在なのにウィリーデ殴ってユニット出されて壊滅してる感がある
366その名前は774人います (ワッチョイ 1377-YdyE)
2026/01/23(金) 15:03:04.79ID:3YcSa1q50 >>360
ブラウニーいたからそれかthx
ブラウニーいたからそれかthx
367その名前は774人います (ワッチョイ 1326-/tgA)
2026/01/23(金) 15:03:10.93ID:/byQB9Ub0 人食い火竜がウザかったよ
みんなボコボコ死にまくるもん
みんなボコボコ死にまくるもん
368その名前は774人います (ワッチョイ 99b1-J5mu)
2026/01/23(金) 15:03:33.93ID:zqmTgnQm0 ユニットうざいな、魔法対策なんてしてないのに
369その名前は774人います (ワッチョイW 41a7-hgyv)
2026/01/23(金) 15:06:39.29ID:dUJnZJZb0 火竜はその為に炎100用意するのが面倒くさかった
最初の3戦は同じ仕様のモンスで周回出来る様にしないと
最初の3戦は同じ仕様のモンスで周回出来る様にしないと
370その名前は774人います (ワッチョイW 1334-EBMo)
2026/01/23(金) 15:10:14.63ID:bJUXRGs90 >>341
どうせただのレス乞食だよ
どうせただのレス乞食だよ
371その名前は774人います (ワッチョイW 01da-Pp60)
2026/01/23(金) 15:10:51.83ID:6auEGQd70 混沌少し周回したけど、強いのから倒そうとするのやめろやw
特にレグナードは、咆哮あるんだから一番最後って分かるだろ
特にレグナードは、咆哮あるんだから一番最後って分かるだろ
372その名前は774人います (ワッチョイ 8b6e-9rg+)
2026/01/23(金) 15:12:39.09ID:AFKkIt8S0 モーモンできてもいいけど放置してくれ。BL入れやすくて助かる
頑張ったフリして中途半端に動き回るな
頑張ったフリして中途半端に動き回るな
373その名前は774人います (ワッチョイW 413f-eG6T)
2026/01/23(金) 15:17:53.17ID:IiAfqV2/0 マヒバッジつけたいけど
これ洗礼外せんやん
これ洗礼外せんやん
374その名前は774人います (ワッチョイW 093e-zl9f)
2026/01/23(金) 15:19:29.05ID:/SDUWaQH0 デスマシーン20分以上かかったわ
375その名前は774人います (ワッチョイ 1928-1Zry)
2026/01/23(金) 15:23:14.19ID:Ag/6P80E0 洗礼キャンセルできなくて3人くらいでぶっかけ合戦始めるから
安心してキュルルにチェンジできました(´・ω・`)
安心してキュルルにチェンジできました(´・ω・`)
376その名前は774人います (ワッチョイW 193a-p4QS)
2026/01/23(金) 15:24:51.02ID:8Iau0wMM0 混沌は割と失敗する
まあ負けてもペナルティ無いからいいんだけど
まあ負けてもペナルティ無いからいいんだけど
377その名前は774人います (ワッチョイ 1383-1Zry)
2026/01/23(金) 15:25:08.15ID:fsF6Ez3y0 初めてこのイベやったけど転生3回以上、レベル45以上の「なかまモンスター」がいることって参加条件低過ぎじゃね
転生15回でも結構大変だったんだけど
転生15回でも結構大変だったんだけど
378その名前は774人います (ワッチョイ 7b82-qEHJ)
2026/01/23(金) 15:28:04.61ID:SY2aarG00 お祭りなんだし参加条件低いほうが良いじゃん
379その名前は774人います (ワッチョイW 413f-eG6T)
2026/01/23(金) 15:30:56.76ID:IiAfqV2/0 >>375
そう思って洗礼外すと誰も持ってないってなるの(´・ω・`)
そう思って洗礼外すと誰も持ってないってなるの(´・ω・`)
380その名前は774人います (ワッチョイ c9ec-Kw0Y)
2026/01/23(金) 15:34:15.89ID:v2ss3Ien0 >>377
周回するならゲタが大事だからメリットにもなる
周回するならゲタが大事だからメリットにもなる
381その名前は774人います (ワッチョイW 7904-umbA)
2026/01/23(金) 15:36:18.74ID:tCozsSQu0 デスマシーンタフすぎわろつぁ!
まえの竜王思い出すわ、これはあかん
まえの竜王思い出すわ、これはあかん
382その名前は774人います (ワッチョイW fb26-RR9h)
2026/01/23(金) 15:38:01.43ID:S3YsTRFx0383その名前は774人います (ワッチョイW 19ff-PiaJ)
2026/01/23(金) 15:38:52.67ID:K412klVd0 洗礼とマヒを両立できるエンタシスマンとマジカルハットの出番だな!
384その名前は774人います (ワッチョイW 1329-hNSl)
2026/01/23(金) 15:39:55.66ID:Nc2HOVeC0 なんか土偶多くね?
385その名前は774人います (ワッチョイ 1377-YdyE)
2026/01/23(金) 15:40:13.41ID:3YcSa1q50386その名前は774人います (ワッチョイW 5368-5GTw)
2026/01/23(金) 15:49:47.89ID:WC4u/sEd0 元からダルいだけのデスマシーンが長引くのはなかなか地獄で楽しそうやな
387その名前は774人います (ワッチョイW 794c-feCO)
2026/01/23(金) 15:50:11.52ID:IW+EQCNQ0 試しに野良1回行ったらちゃんと魔法構成だったから楽勝だったわ
自分含むドラキーx3、猫、ホイミンx2、はどうキラパン、あと何か
自分含むドラキーx3、猫、ホイミンx2、はどうキラパン、あと何か
388その名前は774人います (ワッチョイW 0b37-w6i6)
2026/01/23(金) 15:50:53.54ID:vjrcSmPL0 体験版で参加できるのかよこれ
389その名前は774人います (ワッチョイW 13bd-O1YR)
2026/01/23(金) 15:51:34.49ID:UpdhoXJM0 疲れました
ってスタンプほしい
ってスタンプほしい
390その名前は774人います (ワッチョイ 413c-8DH5)
2026/01/23(金) 15:53:30.72ID:Xs7Tl+m20 リザードマンの火力上げるバッジはユシュカなんかでいいのかな
391その名前は774人います (ワッチョイW 413f-eG6T)
2026/01/23(金) 15:54:53.92ID:IiAfqV2/0 >>390
雷弱点
雷弱点
392その名前は774人います (ワッチョイ 11d7-ysnn)
2026/01/23(金) 15:55:02.40ID:rT4qsqXm0393その名前は774人います (ワッチョイ 413c-8DH5)
2026/01/23(金) 15:57:34.94ID:Xs7Tl+m20 >>391
ありがとう!
ありがとう!
394その名前は774人います (ワッチョイ e9f1-ysnn)
2026/01/23(金) 15:58:50.81ID:OWM6FgB60 1戦目からなかなか大変なのか
395その名前は774人います (ワッチョイ 6989-1Zry)
2026/01/23(金) 16:01:09.21ID:gV1geZtq0 >>389
ブラウニーで「疲れました」ってチャットしながらスタンショットするといいじゃん
ブラウニーで「疲れました」ってチャットしながらスタンショットするといいじゃん
396その名前は774人います (ワッチョイW 6974-Ro8y)
2026/01/23(金) 16:08:41.86ID:uqbK7fln0 いきなりサブヒラ4の純ヒラ1の地獄で草
397その名前は774人います (ワッチョイ 0157-Q5Sk)
2026/01/23(金) 16:14:24.88ID:Upt1LIqZ0398その名前は774人います (ワッチョイ 6927-ysnn)
2026/01/23(金) 16:14:47.42ID:/GQ1LILK0 そりゃそうだろ、乞食タイムだぞ
今やるのはあかんだろ
今やるのはあかんだろ
399その名前は774人います (ワッチョイ 7158-Kw0Y)
2026/01/23(金) 16:14:59.98ID:g7VS+6SP0 バカが適当にあちこち攻撃して阿鼻叫喚になって面白いな
400その名前は774人います (ワッチョイW 7960-9o6i)
2026/01/23(金) 16:15:16.05ID:0ngnH+iF0401その名前は774人います (ワッチョイW 73ad-gk0R)
2026/01/23(金) 16:15:26.80ID:cupD6AiB0 乞食タイムだから周回中断したわ
402その名前は774人います (ワッチョイW 2958-pE8J)
2026/01/23(金) 16:15:55.98ID:wgjHeBOG0403その名前は774人います (ワッチョイW 1162-c5xL)
2026/01/23(金) 16:17:55.17ID:54Lmcuiw0 今やるならゲタ稼ぎと割り切らないとね
404その名前は774人います (ワッチョイ 0157-Q5Sk)
2026/01/23(金) 16:19:07.75ID:Upt1LIqZ0405その名前は774人います (ワッチョイ 7158-Kw0Y)
2026/01/23(金) 16:19:14.71ID:g7VS+6SP0 ガチの初心者はそもそもバッジとかそろってないから
イベントで参加券とか交換券ほしいんだろうにそう考えると
敷居高いってなるのかもね今の条件でも
イベントで参加券とか交換券ほしいんだろうにそう考えると
敷居高いってなるのかもね今の条件でも
406その名前は774人います (ワッチョイ 9102-boMd)
2026/01/23(金) 16:20:58.25ID:aRz6UeQu0 乞食タイムは避けて避難してきた
ただでさえ簡悔で混沌も敵強くなってるのに
放置や地雷が多い乞食タイムは無理
ただでさえ簡悔で混沌も敵強くなってるのに
放置や地雷が多い乞食タイムは無理
407その名前は774人います (ワッチョイ 9102-boMd)
2026/01/23(金) 16:28:51.31ID:aRz6UeQu0 敵強くするなら条件も厳しくするべきなんだよな
毎回駄目になって行く
混沌でウィリーデとかあほかよエンドコンテンツのボス出してくんな
初心者の事を考えていたのは前回までだったな
毎回駄目になって行く
混沌でウィリーデとかあほかよエンドコンテンツのボス出してくんな
初心者の事を考えていたのは前回までだったな
408その名前は774人います (ワッチョイ 130c-9rg+)
2026/01/23(金) 16:29:27.57ID:SABlP5tk0 デスマシーンのHP多すぎだろ・・・
倒すのに10分掛かったわ
倒すのに10分掛かったわ
409その名前は774人います (オッペケ Sr45-ImVz)
2026/01/23(金) 16:32:38.34ID:+uYZ7ly+r 混沌のウィリーデがテンペとかしたらカオスで楽しそう
410その名前は774人います (ワッチョイW 13ee-9o6i)
2026/01/23(金) 16:34:25.25ID:1CbtzD1f0 自分ホイミンがマッチ早くていいと思ってたけど火力で行って早く終わらすのもいいかもな
411その名前は774人います (ワッチョイ 99b1-J5mu)
2026/01/23(金) 16:35:28.80ID:QV1VVFEJ0 デスマは猫で行ってる
412その名前は774人います (ワッチョイ 9102-boMd)
2026/01/23(金) 16:36:24.42ID:aRz6UeQu0413その名前は774人います (ワッチョイW 311f-zIbu)
2026/01/23(金) 16:40:25.28ID:LjPnwQFe0 明日の防衛軍はどれが簡単?
414その名前は774人います (ワッチョイW 413f-eG6T)
2026/01/23(金) 16:40:37.30ID:IiAfqV2/0 ハッピーハート金策潰したのに周回難しくすんな
415その名前は774人います (ワッチョイW 0987-RCzc)
2026/01/23(金) 16:41:18.23ID:PbmHeMtP0 初見殺しとか避けづらい即死攻撃とかブレス100ないとまともに戦えないとかオートマでやらないでほしいんだよな
しかもこんな初心者やライト勢が大量に乗り込んできやすいイベントで
鎧買いたくなくて基本ホイミンだから前回のりゅうおうとか禿げながらやってたわ
しかもこんな初心者やライト勢が大量に乗り込んできやすいイベントで
鎧買いたくなくて基本ホイミンだから前回のりゅうおうとか禿げながらやってたわ
416その名前は774人います (ワッチョイW 0bee-trtf)
2026/01/23(金) 16:43:26.48ID:G/B1tnMO0 デスマシーンより混沌のほうが地獄
417その名前は774人います (オイコラミネオ MMfd-d/pR)
2026/01/23(金) 16:46:07.29ID:+jwix6xaM バッジ揃えやすくするイベントなのかとおもったら
バッジ無いと参加するなイベントだった
バッジ無いと参加するなイベントだった
418その名前は774人います (ワッチョイ 9102-boMd)
2026/01/23(金) 16:48:51.56ID:aRz6UeQu0419その名前は774人います (ワッチョイ 99b1-J5mu)
2026/01/23(金) 16:50:25.83ID:QV1VVFEJ0 初心者や新規向けじゃないし、何のためのイベントなんだろうな
420その名前は774人います (ワッチョイ 9102-boMd)
2026/01/23(金) 16:51:51.26ID:aRz6UeQu0 混沌は前回までとは別物になってて楽しくない
糞みたいな敵ばっかしか出てこないし
毎回敵変わるんだから耐性とかわからないのに
耐性無いとワンパンするような敵多すぎ
糞みたいな敵ばっかしか出てこないし
毎回敵変わるんだから耐性とかわからないのに
耐性無いとワンパンするような敵多すぎ
421その名前は774人います (ワッチョイ 1177-9rg+)
2026/01/23(金) 16:55:12.44ID:tZOM8sh70 無料の乞食体験版の分際で課金勢と同じく無限に周回できるのおかしいわ
制限しろ
制限しろ
422その名前は774人います (ワッチョイ 9102-boMd)
2026/01/23(金) 16:56:27.14ID:aRz6UeQu0 報酬は今回バッチ交換券を増やしてるアピールしておいて
バッジ揃ってない層向けのアピールをしてるのに
戦いはエンドコンテンツクラスってアホにも程がある
イベントのバランスすら考えられない糞運営になったとは失望だよ
バッジ揃ってない層向けのアピールをしてるのに
戦いはエンドコンテンツクラスってアホにも程がある
イベントのバランスすら考えられない糞運営になったとは失望だよ
423その名前は774人います (ワッチョイ 9102-boMd)
2026/01/23(金) 17:00:22.99ID:aRz6UeQu0 乞食体験版の参加禁止にするべきだよな
明らかに戦力外だし
アタッカーのダメージを見て蘇生優先順位をつけてるから乞食は分かるからな
明らかに戦力外だし
アタッカーのダメージを見て蘇生優先順位をつけてるから乞食は分かるからな
424その名前は774人います (ワッチョイW 0b57-trtf)
2026/01/23(金) 17:01:44.71ID:G/B1tnMO0 禁忌二体とウィリーデw
全員硬すぎて馬鹿なんじゃないの?
全員硬すぎて馬鹿なんじゃないの?
425その名前は774人います (ワッチョイ 8b6e-9rg+)
2026/01/23(金) 17:02:57.73ID:AFKkIt8S0 イベント名からもわかる通り、
運営的には「バッジ揃ってる連中にバトロ仕様で俺TUEEEさせて気持ちよくさせつつ報酬もうまくして周回させつつ初心者のバッジ集めに協力させる」ってのが狙いだったんだけど、
簡悔こじらせちゃってるから倒すのだるい構成にして報酬もまずくして周回させないっていうバカみてーなことしてる
運営的には「バッジ揃ってる連中にバトロ仕様で俺TUEEEさせて気持ちよくさせつつ報酬もうまくして周回させつつ初心者のバッジ集めに協力させる」ってのが狙いだったんだけど、
簡悔こじらせちゃってるから倒すのだるい構成にして報酬もまずくして周回させないっていうバカみてーなことしてる
426その名前は774人います (ワッチョイ 13cc-wzcr)
2026/01/23(金) 17:06:41.92ID:1We2jMTd0 ホゲェェェェェ…ホゲェェェェェ…ホゲェェェェェ…
427その名前は774人います (ワッチョイ 9102-boMd)
2026/01/23(金) 17:07:13.78ID:aRz6UeQu0428その名前は774人います (ワッチョイ 6989-1Zry)
2026/01/23(金) 17:09:12.57ID:gV1geZtq0 簡単簡単
429その名前は774人います (ワッチョイ 7158-Kw0Y)
2026/01/23(金) 17:18:29.47ID:g7VS+6SP0 スタンさせようとレグをひたすら殴って咆哮させるブラウニーさん
430その名前は774人います (ワッチョイW 13ee-9o6i)
2026/01/23(金) 17:19:20.94ID:1CbtzD1f0 報酬は別に不味くないでしょ前と同じ
ハッピーハート金策が旨くなくなっただけ
ハッピーハート金策が旨くなくなっただけ
431その名前は774人います (ワッチョイW 414a-SZWE)
2026/01/23(金) 17:21:07.70ID:J/Wbd03J0 チップ2個のボスは弱くして周回しやすくすりゃいいのにな
歯応えのある戦闘を楽しみつつ報酬がほしい人は3個の方に行くとかさ
歯応えのある戦闘を楽しみつつ報酬がほしい人は3個の方に行くとかさ
432その名前は774人います (ワッチョイW 0b37-w6i6)
2026/01/23(金) 17:22:01.91ID:vjrcSmPL0 今んとこ地雷はキラパン使ってることが多い
433その名前は774人います (ワッチョイ 796e-PKSw)
2026/01/23(金) 17:24:31.68ID:6UgJpCjO0 別々で入ってきた2垢キメラがヒーラーでえらいグダグダになった
434その名前は774人います (ワッチョイW 2958-pE8J)
2026/01/23(金) 17:24:37.46ID:wgjHeBOG0 デスマシーンや混沌でこんな不満が出るならミルドラースは大変なことになりそうだな
435その名前は774人います (ワッチョイ 8b6e-9rg+)
2026/01/23(金) 17:25:53.29ID:AFKkIt8S0 >>430
それを不味いっていうんだが
初心者以外がゴミ化したバトロチケとダブついてるバッジ交換券貰ったところで意味ねぇだろ
意味ねぇから周回しねぇ → 周回しねぇから報酬欲しい初心者が困るってのが問題だって言ってんだ
それを不味いっていうんだが
初心者以外がゴミ化したバトロチケとダブついてるバッジ交換券貰ったところで意味ねぇだろ
意味ねぇから周回しねぇ → 周回しねぇから報酬欲しい初心者が困るってのが問題だって言ってんだ
436その名前は774人います (ワッチョイW 1329-EBMo)
2026/01/23(金) 17:32:07.97ID:8DEOfrIw0 >>432
キラパンは仲間モンスター界の人間男だからね
キラパンは仲間モンスター界の人間男だからね
437その名前は774人います (ワッチョイW 79a4-Sn/t)
2026/01/23(金) 17:33:18.15ID:E5lZjf/y0 初心者わい、MAXまで育てて装備も作ったリザードマンさんが150ダメとかしか出ずに泣く
いたたまれなくて心が折れそう
いたたまれなくて心が折れそう
438その名前は774人います (ワッチョイ 99b1-J5mu)
2026/01/23(金) 17:37:01.52ID:zqmTgnQm0 混沌入りしたなら火竜のおぞおた直しとけよ
439その名前は774人います (ワッチョイ e9ad-J5mu)
2026/01/23(金) 17:38:02.42ID:pZzo+GP/0 >>437
ちゃんと属性攻撃と会心率盛ってはやぶさの剣改は装備したか?
ちゃんと属性攻撃と会心率盛ってはやぶさの剣改は装備したか?
440その名前は774人います (ワッチョイ 7158-Kw0Y)
2026/01/23(金) 17:38:30.54ID:g7VS+6SP0 バトロチケット取引可能にしたらいいのにね
初心者はバザーで買えるしいらねー奴は金策になるし
初心者はバザーで買えるしいらねー奴は金策になるし
441その名前は774人います (ワッチョイ 9102-boMd)
2026/01/23(金) 17:39:29.30ID:aRz6UeQu0 ミルドラースとか糞の極みだしな
糞過ぎて1日1回すらやめてたし
糞過ぎて1日1回すらやめてたし
442その名前は774人います (ワッチョイW 13ee-9o6i)
2026/01/23(金) 17:40:16.99ID:1CbtzD1f0 取引可能にしたらそれ目当てで放置ヤローが増えるからダメだろ
443その名前は774人います (ワッチョイW 1391-9DHw)
2026/01/23(金) 17:42:24.42ID:hvrfooZw0 あーつまんね
444その名前は774人います (ワッチョイW 13ee-9o6i)
2026/01/23(金) 17:44:29.18ID:1CbtzD1f0 片手剣の雷ベルトないから風でいい?
445その名前は774人います (ワッチョイW 5363-nRKj)
2026/01/23(金) 17:45:07.40ID:HuEXi0lQ0446その名前は774人います (ワッチョイ 19ab-1Zry)
2026/01/23(金) 17:45:26.14ID:Ag/6P80E0 前回も言ったけどバトロだけ参加権1日1回のまま緩和なしで放置しすぎなんだよ
報酬に換金できるものがあるからそのまま緩和はしたくないんだろうけど
バッジやBPだけ入手できる簡易モードつけてやらないと(´・ω・`)
報酬に換金できるものがあるからそのまま緩和はしたくないんだろうけど
バッジやBPだけ入手できる簡易モードつけてやらないと(´・ω・`)
447その名前は774人います (ワッチョイW 13bd-O1YR)
2026/01/23(金) 17:47:28.24ID:UpdhoXJM0 デスマ会心出ないと300?とかだったような
属性盛ってなさそう
スライムナイトよく見たから防衛軍用の光盛りもありかも
属性盛ってなさそう
スライムナイトよく見たから防衛軍用の光盛りもありかも
448その名前は774人います (ワッチョイW 7bb7-6785)
2026/01/23(金) 17:51:00.25ID:5Im7iues0 つーかデスマシーンは硬いって分かりきってたことなんだからわざわざ近接型モンスターで行かず呪文型モンスターで行けば良いのでは
449その名前は774人います (ワッチョイ 8b76-QteN)
2026/01/23(金) 17:53:20.06ID:dPFC1dxb0 領界を滅ぼすものたちってどいつらだろう
ナドラガ一派は別にナドラガンド滅ぼそうとしてなかったし
どちらかというとトビアスクエで出た色違いの方がそれっぽいが
ナドラガ一派は別にナドラガンド滅ぼそうとしてなかったし
どちらかというとトビアスクエで出た色違いの方がそれっぽいが
450その名前は774人います (ワッチョイ 7b82-qEHJ)
2026/01/23(金) 17:57:23.10ID:SY2aarG00 混沌とか雑魚ボス居なくなってるな
451その名前は774人います (ワッチョイ 7b86-qFKd)
2026/01/23(金) 17:58:52.11ID:YPOYSBr/0 デスマに洗礼ないんですかっていう
452その名前は774人います (ワッチョイ 9102-boMd)
2026/01/23(金) 17:59:24.63ID:aRz6UeQu0453その名前は774人います (ワッチョイ 1177-9rg+)
2026/01/23(金) 18:00:23.46ID:tZOM8sh70 防衛軍とクソガルムで水増ししてるから実質全5戦というのもバリエーション少ないわ
454その名前は774人います (JP 0H0d-T6Bt)
2026/01/23(金) 18:02:05.45ID:bC2o0jrMH ウィリーデと火竜お前ら前回単騎で戦いまくったのに
ランダムとかいいながらもれなくついてきすぎ
あと変な仮面つけたやつも
ランダムとかいいながらもれなくついてきすぎ
あと変な仮面つけたやつも
455その名前は774人います (ワッチョイ 99b1-J5mu)
2026/01/23(金) 18:02:08.30ID:QV1VVFEJ0 モンバトに防衛軍とパニガルムはいらない
456その名前は774人います (ワッチョイW 193a-p4QS)
2026/01/23(金) 18:02:26.14ID:8Iau0wMM0 たまにデスマシーンが瞬間移動するな
バグ?おまかん?気味が悪い
バグ?おまかん?気味が悪い
457その名前は774人います (ワッチョイ 8b62-J5mu)
2026/01/23(金) 18:03:11.73ID:99BRpbyM0 デスマ俺しかリザードマンいなくて洗礼もガジェも俺だけの回あったけど
いなかったらクソ時間かかってそうだしこんなんリザードマン以外出す気起きないわ
いなかったらクソ時間かかってそうだしこんなんリザードマン以外出す気起きないわ
458その名前は774人います (ワッチョイ 09cd-1Nb2)
2026/01/23(金) 18:05:11.62ID:IHZn+7Ta0 パニは前回はジェロドーラだっけ?
なら今期はマゥフラートか…
なら今期はマゥフラートか…
459その名前は774人います (ワッチョイW 1391-9DHw)
2026/01/23(金) 18:07:01.94ID:hvrfooZw0 棒立ちしてるホイミンとか控えめに言って死んでほしいわ
460その名前は774人います (ワッチョイ 99b1-J5mu)
2026/01/23(金) 18:07:45.45ID:QV1VVFEJ0 >>456
壁やってると瞬間移動するな
壁やってると瞬間移動するな
461その名前は774人います (ワッチョイ 1353-YdyE)
2026/01/23(金) 18:07:52.93ID:fRuDgLTQ0 デスマシーンある程度相撲したあとめっちゃワープする
462その名前は774人います (ワッチョイ 1373-Q5Sk)
2026/01/23(金) 18:12:02.44ID:/+nAUg350 雑魚が発狂してんなw
463その名前は774人います (ワッチョイW 01f1-6eCq)
2026/01/23(金) 18:12:50.20ID:kmIO1D410 必殺盾すると会心率下がりすぎない?
464その名前は774人います (ササクッテロ Sp45-/fYL)
2026/01/23(金) 18:21:22.30ID:HgZURecKp 前回と一緒だな
モーモン
やみしばり邪魔
モーモン
やみしばり邪魔
465その名前は774人います (ササクッテロ Sp45-/fYL)
2026/01/23(金) 18:21:56.65ID:HgZURecKp >>458
フォルガノスやろ
フォルガノスやろ
466その名前は774人います (ワッチョイ 01eb-OZPG)
2026/01/23(金) 18:22:06.52ID:kHG6Pdv/0 Aペチ環境いい加減変えてくれ
467その名前は774人います (ワッチョイW 413f-eG6T)
2026/01/23(金) 18:23:27.98ID:IiAfqV2/0 毒入ってないのに
Aペちしかしてないニードルマンも地味にイラつく
それ以上の糞が多いから目立たないけどさ
Aペちしかしてないニードルマンも地味にイラつく
それ以上の糞が多いから目立たないけどさ
468その名前は774人います (ワッチョイ 0153-ysnn)
2026/01/23(金) 18:25:06.10ID:NLfSwJa60 盾G100%って組んでやると意味ねえな
469その名前は774人います (ワッチョイW 1329-EBMo)
2026/01/23(金) 18:30:07.10ID:8DEOfrIw0 パニなんて12匹で順番に麻痺させて凌辱するだけやん
470その名前は774人います (ワッチョイ 7158-Kw0Y)
2026/01/23(金) 18:30:41.67ID:g7VS+6SP0 ワープもだけど地響き的な技でずっと浮いたままとかもよく見る
特にギーグハンマーみたいなやつ
特にギーグハンマーみたいなやつ
471その名前は774人います (ワッチョイW 1311-G7Yz)
2026/01/23(金) 18:31:47.02ID:31TTidBh0 戦闘後の出口真ん中に置けよ
ちょっと探さないといけないし足遅いしで地味なストレスだわ
ちょっと探さないといけないし足遅いしで地味なストレスだわ
472その名前は774人います (ワッチョイ 9102-boMd)
2026/01/23(金) 18:35:24.60ID:aRz6UeQu0 そもそも出口自体がいらないんだよな
終わったら自動で外にでればよいのに
終わったら自動で外にでればよいのに
473その名前は774人います (ワッチョイ 2b26-qEHJ)
2026/01/23(金) 18:36:40.95ID:czMu6FlD0 ガジェット置いてるのにタゲ下がりして外に引っぱりだすのやめて
474その名前は774人います (ワッチョイW 1329-EBMo)
2026/01/23(金) 18:36:57.09ID:8DEOfrIw0 それだと放置カスとかをBLできないだろ
475その名前は774人います (ワッチョイW 1199-6785)
2026/01/23(金) 18:37:08.42ID:UB/Stb6n0 >>472
何か前回も言ったような気がするけどフレと記念撮影したい人もおるんやで
何か前回も言ったような気がするけどフレと記念撮影したい人もおるんやで
476その名前は774人います (ワッチョイW 1391-9DHw)
2026/01/23(金) 18:40:47.29ID:hvrfooZw0 混沌、完全放置して周回してるホイミン居るよな
477その名前は774人います (ワッチョイW 2b37-PKRZ)
2026/01/23(金) 18:42:16.83ID:lwR15kzh0 いつになったらツールからバッジパックまとめて開封できるようになるんや?
478その名前は774人います (ワッチョイW 1199-6785)
2026/01/23(金) 18:43:59.56ID:UB/Stb6n0479その名前は774人います (ワッチョイW 2b55-O1YR)
2026/01/23(金) 18:45:16.08ID:ofGy+zH20 結局ざっこゴキブリアフィリエイトホイミソホモギホモちゃんみたいな雑魚共がイキッテルスレになったかぁ〜
正直無能運営以下だよ🤣🤣🤣
😆いや、どっちもどっちだなWWWWWWW使い回しワクワク感のない展開
こんなんじゃネトゲって言えないよーーーーーー
正直無能運営以下だよ🤣🤣🤣
😆いや、どっちもどっちだなWWWWWWW使い回しワクワク感のない展開
こんなんじゃネトゲって言えないよーーーーーー
480その名前は774人います (ワッチョイW 0987-RCzc)
2026/01/23(金) 18:57:28.15ID:PbmHeMtP0 ノクゼリアのイバラの牢獄は回復量盛りまくって強引に突破するしかないのかな
481その名前は774人います (ワッチョイ 9102-boMd)
2026/01/23(金) 19:00:41.11ID:aRz6UeQu0482その名前は774人います (ワッチョイ 7b7c-8DH5)
2026/01/23(金) 19:04:41.10ID:xgoVR6Q50 デスマシーン相手に脳死で風属性ペチしてるリザードマンも多いな
483その名前は774人います (ワッチョイW 13a8-Pp60)
2026/01/23(金) 19:07:42.47ID:aFulm5vn0484その名前は774人います (ワッチョイ 5361-CSCw)
2026/01/23(金) 19:08:06.38ID:OC7Jda0D0 >>475
同じデザインの会場を別に用意すりゃいいだけだろ
同じデザインの会場を別に用意すりゃいいだけだろ
485その名前は774人います (ワッチョイW 13ee-9o6i)
2026/01/23(金) 19:08:20.08ID:1CbtzD1f0 雷ベルト持ってないからドラキーで行くわスマンな
486その名前は774人います (ワッチョイ 6927-ysnn)
2026/01/23(金) 19:13:55.78ID:/GQ1LILK0487その名前は774人います (ワッチョイW 1117-w4Aa)
2026/01/23(金) 19:18:07.27ID:NE1U5ltG0 何な今回つまらん
488その名前は774人います (ワッチョイW 1987-pE8J)
2026/01/23(金) 19:18:59.32ID:vbgnQPbG0489その名前は774人います (ワッチョイ 1177-9rg+)
2026/01/23(金) 19:20:24.21ID:tZOM8sh70 味方が優秀だとヒーラーはマジでやることないから突っ立ってるけど
無意味にバフ更新したり適当に歩いたりせんといかんか?
無意味にバフ更新したり適当に歩いたりせんといかんか?
490その名前は774人います (ワッチョイ 0929-yh0O)
2026/01/23(金) 19:20:57.79ID:8tRotTvn0 そういや前回は味方モンス環境も相変わらず変わり映えしないし敵も弱いしで飽きて限定報酬だけ取ってすぐやめちゃったんだった
491その名前は774人います (ワッチョイW 413f-eG6T)
2026/01/23(金) 19:21:58.20ID:IiAfqV2/0 今回は程々で良さそうだな
492その名前は774人います (ワッチョイW 11a7-Pp60)
2026/01/23(金) 19:23:28.48ID:ONir//Wx0 おいおい火竜に黄猿にアトラスとか何ぞこれ
493その名前は774人います (ワッチョイW 0b37-w6i6)
2026/01/23(金) 19:25:27.87ID:vjrcSmPL0 虹盛れるならデスマは氷でもいいぞ
494その名前は774人います (ワッチョイ 53b4-8DH5)
2026/01/23(金) 19:28:37.62ID:UvyM1SvC0 >>461
ガルドドンみたいに空飛んだのかと思ったわ
ガルドドンみたいに空飛んだのかと思ったわ
495その名前は774人います (ワッチョイ 31fd-c9ex)
2026/01/23(金) 19:29:30.75ID:gzZ9tntp0 デスマシーン風耐性あんのダリーな
496その名前は774人います (ワッチョイ 53b4-8DH5)
2026/01/23(金) 19:32:53.11ID:UvyM1SvC0497その名前は774人います (ワッチョイW 1987-pE8J)
2026/01/23(金) 19:33:24.07ID:vbgnQPbG0 >>495
ガーゴイル+リィン+風マシンベルトで会心8000出てるからいいかとそのまま終わらせたw
ガーゴイル+リィン+風マシンベルトで会心8000出てるからいいかとそのまま終わらせたw
498その名前は774人います (ワッチョイW 11a7-Pp60)
2026/01/23(金) 19:33:28.55ID:ONir//Wx0 ボックスからバッジ交換券ありがてえ
499その名前は774人います (ワッチョイW 13ee-9o6i)
2026/01/23(金) 19:35:13.67ID:1CbtzD1f0 登録してる装備見たら雷14あったからやつまぱりリザードで行く
500その名前は774人います (ワッチョイW 413f-eG6T)
2026/01/23(金) 19:36:01.58ID:IiAfqV2/0 ハッピーハート金策が生きてても前回より頑張れないわこれ
501その名前は774人います (ワッチョイW 0967-6BfG)
2026/01/23(金) 19:36:59.60ID:z1nE7fh80 今回の周回だるすぎ
502その名前は774人います (ワッチョイW 0105-ZcCc)
2026/01/23(金) 19:40:53.62ID:DK4pwNiD0 ランク解放とフリーバッジ弐が来ないからチケット溜まる一方過ぎてな
もう本気でやらんわ
もう本気でやらんわ
503その名前は774人います (ワッチョイW 413f-eG6T)
2026/01/23(金) 19:41:46.49ID:IiAfqV2/0 なんかウィリーデ出やすくない?
気のせい?
気のせい?
504その名前は774人います (ワッチョイW 0b0c-/bjg)
2026/01/23(金) 19:42:08.58ID:Hsd737fs0 デスマシーンドラキーだらけですぐ終わって拍子抜け
505その名前は774人います (ワッチョイW 7b8f-6eCq)
2026/01/23(金) 19:43:47.64ID:tBPf3pBy0 >>502
これ
これ
506その名前は774人います (ワッチョイ 31f0-1Zry)
2026/01/23(金) 19:44:21.79ID:+mbw2cZK0 前回も周回だるかったしやりやすかったの前々回だったな
507その名前は774人います (ワッチョイW 413f-eG6T)
2026/01/23(金) 19:55:11.08ID:IiAfqV2/0 ハッピーハート金策したから
チケット全然ないよ
まだフリーバッジもバトロバッジもコンプしてないし
チケット全然ないよ
まだフリーバッジもバトロバッジもコンプしてないし
508その名前は774人います (ワッチョイW e96e-w6i6)
2026/01/23(金) 19:55:33.57ID:960vX+Uo0 キラパン地雷しかいねえな
どうせ中身バカマスだろこいつら
どうせ中身バカマスだろこいつら
509その名前は774人います (ワッチョイW 79d3-z9Qj)
2026/01/23(金) 19:56:32.75ID:1E0Xgfgr0 デスマシーンに張り付いてるキラパンがすぐ死んで利敵すぎ
510その名前は774人います (ワッチョイW 11a7-Pp60)
2026/01/23(金) 19:57:57.20ID:ONir//Wx0 >>503
ワイもめっちゃ出てる
ワイもめっちゃ出てる
511その名前は774人います (ワッチョイ 092c-1Zry)
2026/01/23(金) 20:01:15.73ID:WroNl11f0 ワイはモグラで出るっ!
512その名前は774人います (スッップ Sd33-trtf)
2026/01/23(金) 20:01:25.42ID:n9Fy3ax4d 体感だけどウィリーデ火竜ヤファギル三種が出現率高く設定されてる
513その名前は774人います (ワッチョイ 2b26-qEHJ)
2026/01/23(金) 20:05:06.01ID:czMu6FlD0 ウィリーデのアポカリプス止めるの失敗して床グチャったりするの?やだわぁ
514その名前は774人います (ワッチョイW 2b55-O1YR)
2026/01/23(金) 20:06:14.10ID:ofGy+zH20515その名前は774人います (ワッチョイ 99b1-J5mu)
2026/01/23(金) 20:12:54.90ID:QV1VVFEJ0 火竜ばっかり出る
516その名前は774人います (ワッチョイW 0987-RCzc)
2026/01/23(金) 20:13:32.80ID:PbmHeMtP0 あれって普段は戦う機会がないような敵がごちゃ混ぜで出てくるから面白かったのに
何回も見たような顔ぶれじゃイベント感全くないし出現率高くするとか本気で意味が分からない
何回も見たような顔ぶれじゃイベント感全くないし出現率高くするとか本気で意味が分からない
517その名前は774人います (ワッチョイW 11a7-Pp60)
2026/01/23(金) 20:14:58.19ID:ONir//Wx0 爆裂ホイミンとかおるんかよ
518その名前は774人います (ワッチョイ 7b86-qFKd)
2026/01/23(金) 20:15:27.79ID:YPOYSBr/0 ウィリーデがやばいな
1匹だけにやられた
1匹だけにやられた
519その名前は774人います (ワッチョイW 1311-G7Yz)
2026/01/23(金) 20:15:29.96ID:31TTidBh0 なんならウィリーデと火竜は前回嫌というほど見たしなw
520その名前は774人います (ワッチョイW 0b0c-/bjg)
2026/01/23(金) 20:16:05.84ID:Hsd737fs0 自分はレグばっかり出る
ウィリーデと会ってみたい
ウィリーデと会ってみたい
521その名前は774人います (ワッチョイW 73fc-+By2)
2026/01/23(金) 20:39:47.79ID:sOIzvKs50 デスマシーンダルすぎてきっついわ
522その名前は774人います (ワッチョイ 1177-9rg+)
2026/01/23(金) 20:42:18.50ID:tZOM8sh70 デスマシーンの最長記録21分に震えろ
523その名前は774人います (ワッチョイW 192a-QQzA)
2026/01/23(金) 20:43:32.98ID:aWdulLAl0 ハッピーハート金策潰してくれて感謝するレベルのダルさ
524その名前は774人います (ワッチョイ 0157-Q5Sk)
2026/01/23(金) 20:46:50.14ID:Upt1LIqZ0 防衛軍がうんこ確定枠なのもつらい
525その名前は774人います (ワッチョイ 7b86-qFKd)
2026/01/23(金) 20:47:11.61ID:YPOYSBr/0 デスマシンは
リザードと呪文がおおかったら5分
いないと10分前後
リザードと呪文がおおかったら5分
いないと10分前後
526その名前は774人います (ワッチョイ 7b86-qFKd)
2026/01/23(金) 20:49:49.11ID:YPOYSBr/0 キラーパンサーはしっぷうづきが防御無視
デスマシンにも2kちかくでる
ギガスラッシュも防御無視
デスマシンにも2kちかくでる
ギガスラッシュも防御無視
527その名前は774人います (ササクッテロラ Sp45-/fYL)
2026/01/23(金) 20:52:47.50ID:7oEwzJmFp ふくびき券
デスマシーン出たありがたい
破片1だった(´・ω・`)
デスマシーン出たありがたい
破片1だった(´・ω・`)
528その名前は774人います (ワッチョイW 1381-UUY0)
2026/01/23(金) 20:56:23.33ID:NRtkUsQQ0 ホイミンとモーモンだらけでデスマシーンめっちゃ時間掛かった
529その名前は774人います (ワッチョイ 7b7b-qEHJ)
2026/01/23(金) 21:02:37.73ID:SY2aarG00 久々すぎてレイジバルスバッジに付いてる呪文のダメージ上限アップ効果すっかり忘れてたわ
530その名前は774人います (ササクッテロラ Sp45-/fYL)
2026/01/23(金) 21:13:51.01ID:7oEwzJmFp 何度でも言うわ
モーモン
やみしばり邪魔
モーモン
やみしばり邪魔
531その名前は774人います (ワッチョイ ebeb-6w86)
2026/01/23(金) 21:19:35.91ID:kQH/6pxd0 暴走でテンション上がったらすぐ消さないとグダるな
532その名前は774人います (ワッチョイW 7991-9o6i)
2026/01/23(金) 21:20:45.89ID:zmsxz+xn0 攻撃時30%ルカニのバッジ装備してみたけどあんまり入らんな
とはいえデスマシーン余裕じゃね?
とはいえデスマシーン余裕じゃね?
533その名前は774人います (ワッチョイ 7b86-qFKd)
2026/01/23(金) 21:30:23.26ID:YPOYSBr/0 呪文がおおけりゃ余裕
1k以下のぶつりばかりだと20分以上になる
1k以下のぶつりばかりだと20分以上になる
534その名前は774人います (ワッチョイW 7991-9o6i)
2026/01/23(金) 21:31:45.42ID:zmsxz+xn0 人食い火竜のギラグレイドいてえ
2000オーバー食らったわ
2000オーバー食らったわ
535その名前は774人います (ワッチョイ f111-d/pR)
2026/01/23(金) 21:31:49.70ID:F+ekL/ur0 トカゲとドラキーだらけなら2分位で終わるやん
キラパンキラマ柱ゴーレムミステリやみしばりとかウンコが複数混ざると長いけど
キラパンキラマ柱ゴーレムミステリやみしばりとかウンコが複数混ざると長いけど
536その名前は774人います (ワッチョイ 31f0-1Zry)
2026/01/23(金) 21:36:33.96ID:+mbw2cZK0 毎回思うけどブレス使ってくる奴相手にいつも超苦戦するよな
究極エピなんかもブレス即死多かったし何の対策もしてないんだろうな
究極エピなんかもブレス即死多かったし何の対策もしてないんだろうな
537その名前は774人います (ワッチョイ 7b86-qFKd)
2026/01/23(金) 21:37:36.74ID:YPOYSBr/0 育てるなら、物理も魔法もいけるプリズニャン
なんでもできるスライムナイトがおすすめ
なんでもできるスライムナイトがおすすめ
538その名前は774人います (ワッチョイ 09cd-1Nb2)
2026/01/23(金) 21:38:17.22ID:IHZn+7Ta0 いかなる時も天使最優先ホイミンマンうぜー
539その名前は774人います (ワッチョイW 41cc-hgyv)
2026/01/23(金) 21:39:14.11ID:rLs8/HqS0 リザードマン好きだけどペチ仕様じゃ無く普通にスキルで戦いたいから今回も止めとくわ
540その名前は774人います (ワッチョイW 5390-gb5P)
2026/01/23(金) 21:43:48.46ID:8dCZe89z0 +15なのもぐらしかいないんだけど何かアドバイスくれ
541その名前は774人います (ワッチョイW 11a7-Pp60)
2026/01/23(金) 21:44:57.91ID:ONir//Wx0 いかん…だんだん飽きてきた…
542その名前は774人います (ワッチョイW 7991-9o6i)
2026/01/23(金) 21:48:22.69ID:zmsxz+xn0 ミルドの狭いフィールドにでかいモンス8体くると楽しそうだな
543その名前は774人います (ワッチョイ 7b86-qFKd)
2026/01/23(金) 21:51:40.32ID:YPOYSBr/0 もぐらはライブラもってひょうけつしとけばダメ1k以上保証
544その名前は774人います (ワッチョイW 0bc3-trtf)
2026/01/23(金) 21:52:52.69ID:G/B1tnMO0 >>540
ザオリク積んでピオリムバラ撒いて後は乱撃でもしてれば
ザオリク積んでピオリムバラ撒いて後は乱撃でもしてれば
545その名前は774人います (ワッチョイ 7b86-qFKd)
2026/01/23(金) 21:54:30.37ID:YPOYSBr/0 敵がかたくても、きょうかスキルをとって、適度にピオリム、バイキルトかければ役に立つぞ
マジックバリア必要ならバッジつける
デスプリースト金でザオリクも保険に
マジックバリア必要ならバッジつける
デスプリースト金でザオリクも保険に
546その名前は774人います (ワッチョイ 1356-Qx4U)
2026/01/23(金) 22:03:44.39ID:PhFia4NE0547その名前は774人います (ワッチョイW 11a7-Pp60)
2026/01/23(金) 22:03:58.64ID:ONir//Wx0 リーネさんいるじゃん!
ウィリーデと火竜しか出ないんじゃなかったのか!?
ウィリーデと火竜しか出ないんじゃなかったのか!?
548その名前は774人います (ワッチョイ 8b76-QteN)
2026/01/23(金) 22:05:04.13ID:dPFC1dxb0 プク三姉妹あたりもたまに出て凄い弱い
549その名前は774人います (ワッチョイW 1311-G7Yz)
2026/01/23(金) 22:06:24.11ID:31TTidBh0 >>74
ほんとにこれで笑うわ
ほんとにこれで笑うわ
550その名前は774人います (ワッチョイ 1356-Qx4U)
2026/01/23(金) 22:07:05.31ID:PhFia4NE0551その名前は774人います (ワッチョイW 6967-3mVl)
2026/01/23(金) 22:12:55.69ID:HaBw1Mdg0 もーも
552その名前は774人います (ワッチョイ 7158-Kw0Y)
2026/01/23(金) 22:19:13.52ID:g7VS+6SP0 たまにトカゲ6とかになって笑うわ
553その名前は774人います (ワッチョイW 1116-80Hy)
2026/01/23(金) 22:32:40.62ID:iIhrIw/D0 モーモン多すぎ問題
554その名前は774人います (ワッチョイW 1162-c5xL)
2026/01/23(金) 22:39:25.11ID:54Lmcuiw0 もう1匹のトカゲが全然FB入れないなと思ったけどmissてた可能性があったか
555その名前は774人います (ワッチョイW 199e-OOiK)
2026/01/23(金) 22:44:52.08ID:yD/DSkOp0 ダメ全然出てないのに引っ張り続けて前衛をガジェットから出す後衛勘弁してくれ
Aペチ多いならガジェットにみんな乗せといたほうがダメ効率いい
Aペチ多いならガジェットにみんな乗せといたほうがダメ効率いい
556その名前は774人います (ワッチョイ 7158-Kw0Y)
2026/01/23(金) 22:46:55.64ID:g7VS+6SP0 相撲して態々押し出す奴も居るしな
557その名前は774人います (ワッチョイ 7b86-qFKd)
2026/01/23(金) 22:51:47.40ID:YPOYSBr/0 フォースブレイクは攻撃力足りてないとダメ0失敗
なぐられたくないからタゲ下がりしてるだけなのに・・・
そのなぐられない時間がなかったら誰かプリケツしてるかもしれん
なぐられたくないからタゲ下がりしてるだけなのに・・・
そのなぐられない時間がなかったら誰かプリケツしてるかもしれん
558その名前は774人います (ワッチョイW 1987-Pp60)
2026/01/23(金) 23:03:18.73ID:vbgnQPbG0 引っ張られてガジェ外れるくらいなら近くで死んでくれた方がマシ
8人もいるんだから蘇生出来る
8人もいるんだから蘇生出来る
559その名前は774人います (ワッチョイ 11d8-m3JM)
2026/01/23(金) 23:07:01.94ID:xJKztKaF0 全属性耐性は無理でもブレス100とマホカンタ or マジバリ or マホステと聖女を積めば生残性はマシになりますか?
560その名前は774人います (ワッチョイW 1329-EBMo)
2026/01/23(金) 23:07:19.18ID:8DEOfrIw0 >>555
その場で言えよ
その場で言えよ
561その名前は774人います (ワッチョイ 09cd-1Nb2)
2026/01/23(金) 23:14:28.67ID:IHZn+7Ta0 命令しないで!
562その名前は774人います (ワッチョイW 413f-eG6T)
2026/01/23(金) 23:17:36.06ID:IiAfqV2/0 今回は箱1000集めるのも苦労しそう
563その名前は774人います (ワッチョイ 7b19-1Zry)
2026/01/23(金) 23:23:35.45ID:4nlauPvT0 戦力外なら耐久詰んでキュルルかクロウズ付けて麻痺やってくれ
死んだりモーモンカスで寄生してんじゃねえぞ!
死んだりモーモンカスで寄生してんじゃねえぞ!
564その名前は774人います (ワッチョイ 690a-USBw)
2026/01/23(金) 23:27:26.94ID:5p1WCf0M0 混沌で、ヒストリカが出てきた。一番最弱だと思う。
565その名前は774人います (ワッチョイ 1177-9rg+)
2026/01/23(金) 23:28:31.55ID:tZOM8sh70 初日の雑魚ですらこの有様では
最終日のミルドラはどうなってしまうのか
最終日のミルドラはどうなってしまうのか
566その名前は774人います (ワッチョイ fbac-Q5Sk)
2026/01/23(金) 23:29:11.90ID:VM0ABUCo0 箱なんか集めてどうすんだよ
567その名前は774人います (ワッチョイ 9911-gN/8)
2026/01/23(金) 23:29:46.31ID:unqzaurc0 黄と緑30ずつ作ったので終わり
1色1時間ペース
1色1時間ペース
568その名前は774人います (ワッチョイW 1116-80Hy)
2026/01/23(金) 23:36:23.54ID:iIhrIw/D0 混沌でレグから狙っていく奴~
569その名前は774人います (ワッチョイW 199e-OOiK)
2026/01/23(金) 23:37:37.79ID:yD/DSkOp0570その名前は774人います (ワッチョイ 1981-n33B)
2026/01/23(金) 23:38:14.68ID:RHpGFuwn0 基本使いまわしのイベントで何の改善も無い上に
報酬の箱の価値が大暴落しただけとかさすがにねーわ
本当に終わってんなこの運営
報酬の箱の価値が大暴落しただけとかさすがにねーわ
本当に終わってんなこの運営
571その名前は774人います (ワッチョイW 1136-RCzc)
2026/01/23(金) 23:46:17.76ID:bmCe0h2U0 火竜相手に1人で壁やって封殺してたゴーレムさんかっけぇ
572その名前は774人います (ワッチョイW 1310-yvy2)
2026/01/23(金) 23:46:23.97ID:5B3AratJ0 混沌はある程度味変できるから良いけどデスマシーンは青文字を回収する程度の周回量でギブした
流石に飽きる
流石に飽きる
573その名前は774人います (ワッチョイW 096f-PKRZ)
2026/01/23(金) 23:48:45.82ID:oW/yl8Vc0 ちなみに今回の箱の中身検証する人いる?
前回は650箱しか開けてないおれ環での箱あたり期待値は
チケ0.5強コイン750ハピハ1.25ふくびき2などだったな
前回は650箱しか開けてないおれ環での箱あたり期待値は
チケ0.5強コイン750ハピハ1.25ふくびき2などだったな
574その名前は774人います (ワッチョイW 0b24-jhqv)
2026/01/23(金) 23:50:58.40ID:IeIsHYDo0 天使ループホイミン死ねよ
575その名前は774人います (ワッチョイ 1911-GkNt)
2026/01/23(金) 23:56:34.94ID:FaUMEQwd0 HP3桁のゴミが多いと即死しまくりで話にならないな
576その名前は774人います (ワッチョイ 1177-9rg+)
2026/01/24(土) 00:12:21.02ID:MuVb5ZIy0 最後に残ったホイミンが天使ループして立て直せたためしがないんだが
あれはどういう展開を狙ってやってるわけ?
あれはどういう展開を狙ってやってるわけ?
577その名前は774人います (ワッチョイW 6967-3mVl)
2026/01/24(土) 00:14:06.33ID:Kd4hCAnX0 罰です
578その名前は774人います (ワッチョイW 0151-O1YR)
2026/01/24(土) 00:18:01.59ID:AaO7+kZu0 >>577
笑えるけど罰としては最適だわな
笑えるけど罰としては最適だわな
579その名前は774人います (ワッチョイW 0bbd-EBMo)
2026/01/24(土) 00:27:35.01ID:PgGJhbth0 池沼配信者の糖質のエアリスネタだろ
580その名前は774人います (ワッチョイ 09c3-1Zry)
2026/01/24(土) 00:28:53.04ID:bU9DCFWP0 混沌でアタッカーみんな封印されてぺちぺちして
ふっ飛ばされてまたぺちぺちして
かわいかった
ふっ飛ばされてまたぺちぺちして
かわいかった
581その名前は774人います (ワッチョイ 1377-YdyE)
2026/01/24(土) 00:47:42.05ID:LwJpInHC0 ハリーなんで封印されようがされまいがペチなんだ
リザードマンでもそうだぞ
リザードマンでもそうだぞ
582その名前は774人います (ワッチョイ 4100-Q5Sk)
2026/01/24(土) 00:48:31.83ID:SoG2c9H50 デスマシンとノクゼリアどっちが弱そう?
583その名前は774人います (ワッチョイW 7360-EBMo)
2026/01/24(土) 00:50:35.90ID:jT368rCs0 マウント取ったつもりの>>580がかわいい
584その名前は774人います (ワッチョイ 7b7c-8DH5)
2026/01/24(土) 00:57:13.31ID:Fc2q8llt0 回復おせえ癖にガジェット範囲外まで引っ張るホイクソスライム多すぎだろ
585その名前は774人います (ワッチョイ 1377-YdyE)
2026/01/24(土) 00:57:18.35ID:LwJpInHC0586その名前は774人います (ワッチョイ 1356-Qx4U)
2026/01/24(土) 01:10:37.72ID:laY0Bmjb0587その名前は774人います (ワッチョイ 99b1-J5mu)
2026/01/24(土) 01:16:16.50ID:ueX7HZ9c0 もしかしたら咎人で僧侶で迷惑行為してるアイリスがバトロで天使ループでバトル終わらせない迷惑行為してるかもな
588その名前は774人います (ワッチョイ 1377-YdyE)
2026/01/24(土) 01:26:33.59ID:LwJpInHC0589その名前は774人います (ワッチョイW 79e7-HLz/)
2026/01/24(土) 01:28:24.64ID:1uQFDw6Q0 このぬるいバトロも今回まで。
次回のver8はキッズがいなくなり、課金者だけの高難易度になる。
震えて待て。
次回のver8はキッズがいなくなり、課金者だけの高難易度になる。
震えて待て。
590その名前は774人います (ワッチョイ f3c3-qFKd)
2026/01/24(土) 01:28:38.62ID:zozRViLG0 咆哮ループの時とか全く終わらんから次から時間制限付けたような気がしたけどそんな事ないのか
591その名前は774人います (ワッチョイ 09cd-1Nb2)
2026/01/24(土) 01:29:42.99ID:7Pz7CRUY0 パニと防衛軍は戦場ごとシステム使いまわしてるから時間制限もあるけどそれ以外はないでしょ
ウィリーデとかもなかったし
ウィリーデとかもなかったし
592その名前は774人います (ワッチョイ f3c3-qFKd)
2026/01/24(土) 01:30:44.74ID:zozRViLG0 >>589
このイベントは体験版でも行けるんですよw
このイベントは体験版でも行けるんですよw
593その名前は774人います (ワッチョイ 31eb-8DH5)
2026/01/24(土) 01:36:31.13ID:Xc4q+4Cm0 やっぱり総ダメージはニードルが圧倒的に最強だな
まぁトカゲがいないとお話にならんけど
まぁトカゲがいないとお話にならんけど
594その名前は774人います (ワッチョイ c9ec-Kw0Y)
2026/01/24(土) 01:44:49.77ID:sz70miv40 見た目の制限はないけど1時間で強制退室だったかな
595その名前は774人います (ワッチョイ 1903-sLny)
2026/01/24(土) 01:45:51.94ID:b1P87aNC0 これ初心者お断り過ぎんか
デスマ勝てたけど死にまくってて回りに申し訳ないわ
デスマ勝てたけど死にまくってて回りに申し訳ないわ
596その名前は774人います (ワッチョイ 69c3-1Zry)
2026/01/24(土) 01:55:23.45ID:gzvW5fWN0597その名前は774人います (ワッチョイ 1377-YdyE)
2026/01/24(土) 02:27:39.12ID:LwJpInHC0 拘りないならブラウニーで離れてためる→攻撃を繰り返しとけ
少なくともしにまくったりしない
ザオラル覚えるバッチとクロウズ光を最優先で入手したら、蘇生とひっさつを撃てれば足手纏いにはならん
少なくともしにまくったりしない
ザオラル覚えるバッチとクロウズ光を最優先で入手したら、蘇生とひっさつを撃てれば足手纏いにはならん
598その名前は774人います (ワッチョイ ebeb-6w86)
2026/01/24(土) 02:28:02.20ID:4bjnqhdf0 バトロの防衛軍、1回クリアだけでいいなら土曜19時~20時の鉄機か
日曜の15時~16時の獣牙が狙い目かな
前と同じなら全兵団中はランダムで選択されるんだったよな
日曜の15時~16時の獣牙が狙い目かな
前と同じなら全兵団中はランダムで選択されるんだったよな
599その名前は774人います (ワッチョイW 7991-9o6i)
2026/01/24(土) 02:40:04.09ID:iPg4gKw60 レグから殴るバカのせいで全滅したわ
こいつらレグやったことないのか
こいつらレグやったことないのか
600その名前は774人います (ワッチョイ 7b86-qFKd)
2026/01/24(土) 02:41:00.99ID:+oD4RN3U0 ドラゴンキラー!
ほらドラゴンキラー!
ほらドラゴンキラー!
601その名前は774人います (ワッチョイW 7991-9o6i)
2026/01/24(土) 02:51:39.16ID:iPg4gKw60 ふと思ったがミルドはリムーバーしたいミスドであふれそうな予感
602その名前は774人います (ワッチョイ 1377-YdyE)
2026/01/24(土) 03:21:57.31ID:LwJpInHC0 ミスドいてくれたら石膏ガードと範囲攻撃もあるし嬉しいけど
実際はおらんやろ…
実際はおらんやろ…
603その名前は774人います (ワッチョイW 1317-UUY0)
2026/01/24(土) 03:26:19.65ID:p7NvPZ/Z0 金策用のおどる宝石とやみしばりしか育ってない……
デスマシーンにおどる宝石メラゾーマ3桁でも許してくれる?
デスマシーンにおどる宝石メラゾーマ3桁でも許してくれる?
604その名前は774人います (ワッチョイW 7360-EBMo)
2026/01/24(土) 03:42:09.22ID:jT368rCs0605その名前は774人います (ワッチョイ 69c3-1Zry)
2026/01/24(土) 03:48:29.81ID:gzvW5fWN0 モーモン可愛いからね
606その名前は774人います (ワッチョイW 5390-gb5P)
2026/01/24(土) 03:53:11.40ID:ebfju22Z0 これ人気らしいけど何が面白いんだ
糞おもんないだが
糞おもんないだが
607その名前は774人います (ワッチョイ 69e5-ysnn)
2026/01/24(土) 04:45:06.87ID:QPqZ0tpB0608その名前は774人います (ワッチョイW 1349-yV5N)
2026/01/24(土) 05:30:05.83ID:PrgFGjF00 小学生並みの文句ばっかりでワロタ
やらなきゃいいだろw
やらなきゃいいだろw
609その名前は774人います (ワッチョイW 7b59-OOiK)
2026/01/24(土) 05:56:58.52ID:Q45i4ML30 キラーパンサのタイガークロー!
デスマシーンに53のダメージ!
デスマシーンに50のダメージ!
デスマシーンに60のダメージ!
ドラキーのドルモーア
暴走する
5999のダメージ!
この差よ
デスマシーンに53のダメージ!
デスマシーンに50のダメージ!
デスマシーンに60のダメージ!
ドラキーのドルモーア
暴走する
5999のダメージ!
この差よ
610その名前は774人います (ワッチョイ 41a0-9rg+)
2026/01/24(土) 07:25:01.21ID:xXHuOT5B0 転生3回以上、レベル45以上ってことだけど
たぶん戦力不足だと思うから参加しない方が無難ですよね?
それとも想定してボスは弱めに設定されてるのかな
お互い嫌な思いしたくないから参加したくてもできないでいる
たぶん戦力不足だと思うから参加しない方が無難ですよね?
それとも想定してボスは弱めに設定されてるのかな
お互い嫌な思いしたくないから参加したくてもできないでいる
611その名前は774人います (ワッチョイW 6967-3mVl)
2026/01/24(土) 07:29:09.19ID:Kd4hCAnX0 さっさと上げればいいだろ
612その名前は774人います (ワッチョイW 0143-0zr/)
2026/01/24(土) 07:30:33.69ID:Fzy3KayT0 物理は通りが悪いんだから魔法でいけ
613その名前は774人います (ワッチョイW 73f5-EBMo)
2026/01/24(土) 07:30:55.60ID:j8hCYXhx0 質問してる暇があったらレベル上げしてこいレス乞食
っつう話やな
っつう話やな
614その名前は774人います (ワッチョイ 7b5f-Q5Sk)
2026/01/24(土) 07:35:25.24ID:kmp03MQy0 ニードルマン
miss miss
miss 800
miss 800
miss miss
miss 800
miss 800
615その名前は774人います (ワッチョイ 0b64-YdyE)
2026/01/24(土) 07:39:11.67ID:Rh6yxQgd0 転生15レベル50がスタート。
もちろんある程度の装備とアクセ、バッチも全部必須。用意できないなら今回は見送るべき。
どうしてもしたいならチームなりで組んでください。装備やバッチでHPの差がかなり出るから戦力外はすぐバレるし蘇生もされません。
もちろんある程度の装備とアクセ、バッチも全部必須。用意できないなら今回は見送るべき。
どうしてもしたいならチームなりで組んでください。装備やバッチでHPの差がかなり出るから戦力外はすぐバレるし蘇生もされません。
616その名前は774人います (ワッチョイW 1116-0Pw3)
2026/01/24(土) 07:39:51.17ID:OeyhljED0 サブキャラは1種類しかペット育ててないから余裕で戦力外だったぜ
問題は戦力になってるメインキャラでやっても今回の戦いは全く楽しく感じないところ
問題は戦力になってるメインキャラでやっても今回の戦いは全く楽しく感じないところ
617その名前は774人います (ワッチョイ f111-swIM)
2026/01/24(土) 07:43:48.69ID:j5ZoApEX0618その名前は774人います (ワッチョイW 73ad-gk0R)
2026/01/24(土) 07:44:16.75ID:ttFwWGzc0619その名前は774人います (ワッチョイW 014c-wu4X)
2026/01/24(土) 07:44:37.80ID:KEhbbvb00 条件満たしてるなら好きなだけ参加すればいい
当然テストプレイして低レベルクリア可能か検証してるだろうし
当然テストプレイして低レベルクリア可能か検証してるだろうし
620その名前は774人います (ワッチョイW 7b24-0zr/)
2026/01/24(土) 07:45:58.90ID:pbUdhB820 ゴミが来るキッズタイムに2時間は避ければいいだけ
621その名前は774人います (ワッチョイ 7b5f-Q5Sk)
2026/01/24(土) 07:49:05.22ID:kmp03MQy0 今回もリザード、ドラキー、ホイミンだけでいいな
622その名前は774人います (ワッチョイ 7b86-qFKd)
2026/01/24(土) 07:56:50.92ID:+oD4RN3U0 2匹までなら30分以内にクリア可能くらいは検証してる
623その名前は774人います (ワッチョイ ebeb-6w86)
2026/01/24(土) 07:57:59.60ID:4bjnqhdf0 デスマシーンでもガチのリザードマンが群れたらあっという間に終わるな
早くミルドラースやりたいけど、今回は金曜開始だから
全部開放が日曜じゃなく火曜なんだよな
早くミルドラースやりたいけど、今回は金曜開始だから
全部開放が日曜じゃなく火曜なんだよな
624その名前は774人います (ワッチョイ 7b86-qFKd)
2026/01/24(土) 07:59:24.11ID:+oD4RN3U0 キラーパンサーのしっぷうこうげき!
1400!
1400!
くらいが最高かな
1400!
1400!
くらいが最高かな
625その名前は774人います (ワッチョイ 019b-8DH5)
2026/01/24(土) 08:05:59.62ID:QWwV3cDS0 バッジしっかり作ってる奴は火力を爆盛りできるアタッカーをやる
→初心者やサボってるやつばかりヒーラーになる
→天使ループマン
→初心者やサボってるやつばかりヒーラーになる
→天使ループマン
626その名前は774人います (ワッチョイW f90c-iUra)
2026/01/24(土) 08:07:17.73ID:yk8Jtl+U0 フリーバッジってチケットいくつくらい持ってれば作れますか?
1年分くらい?
それなら今回はもう見送るけど
1年分くらい?
それなら今回はもう見送るけど
627その名前は774人います (ワッチョイW 1159-MdE5)
2026/01/24(土) 08:07:52.92ID:bMYD5aO40 >>602
簡易dpsチェックの仲間呼びがあるから低下力が混ざると地獄絵図になるのでいらないです
簡易dpsチェックの仲間呼びがあるから低下力が混ざると地獄絵図になるのでいらないです
628その名前は774人います (ワッチョイ 53f0-wzcr)
2026/01/24(土) 08:09:02.61ID:TmEu8adl0 おれがクラゲになるのはアタッカーのマッチングが遅すぎるからなんよな
まずヒーラー不足なんよ
まずヒーラー不足なんよ
629その名前は774人います (ワッチョイ 7b5f-Q5Sk)
2026/01/24(土) 08:13:03.69ID:kmp03MQy0630その名前は774人います (ワッチョイ 41ed-Q5Sk)
2026/01/24(土) 08:22:18.37ID:ZqstjV3q0 いつもホイミンで入ってるけど火力不足になりがちだから今回はアタッカーしてるわ
ヒーラーはマッチング悪化するイベント中盤以降にでもやる
ヒーラーはマッチング悪化するイベント中盤以降にでもやる
631その名前は774人います (ワッチョイ 7b5f-Q5Sk)
2026/01/24(土) 08:23:51.45ID:kmp03MQy0 今回はデスマシーンとウィリーデでドラキーが一番戦いやすいな
632その名前は774人います (ワッチョイ 11b8-Q5Sk)
2026/01/24(土) 08:36:32.56ID:ajGq5LS70 絵文字おじさんきっしょいな
633その名前は774人います (ワッチョイ 0956-n33B)
2026/01/24(土) 08:37:14.01ID:lkz5/oJM0 ネコにも暴走陣引かせてくれよ…
634その名前は774人います (ワッチョイW 191f-enC/)
2026/01/24(土) 08:40:06.93ID:p7jy9gNN0 ドラキーで入って陣敷くとねこまどうがちょこちょこやってきて
隣でメラゾ撃つのがなんかほほえましかった
隣でメラゾ撃つのがなんかほほえましかった
635その名前は774人います (ワッチョイ 7327-YdyE)
2026/01/24(土) 08:43:30.65ID:7E68B+u60636その名前は774人います (ワッチョイ 7b5f-Q5Sk)
2026/01/24(土) 08:52:31.74ID:kmp03MQy0 ネコが陣引けないの欠陥だよな
魔法使いの船降りろよ
魔法使いの船降りろよ
637その名前は774人います (ワッチョイ 7390-1Zry)
2026/01/24(土) 08:55:56.33ID:OFMvVqDq0638その名前は774人います (ワッチョイ 7390-1Zry)
2026/01/24(土) 08:56:44.94ID:OFMvVqDq0 >>615
これはアフィ用の釣りレスだろ
これはアフィ用の釣りレスだろ
639その名前は774人います (ワッチョイ f3c3-qFKd)
2026/01/24(土) 08:57:22.14ID:zozRViLG0 ザ・ワールド使わないのかタイマスは
640その名前は774人います (ワッチョイ 119b-1Nb2)
2026/01/24(土) 09:00:52.79ID:30rH/MWS0 ドラキーで陣敷いたらもう1人のドラキーが寄ってきて
叩き潰すとかで巻き込まれるのが嫌だから離れたとこで自分で陣敷けや!という意図で
陣消して離れたとこに敷き直したらそいつもついてくる
たぶんスキル振ってねえんだろうけどこうなりゃこっちも意地ですわ
というわけで5分ほどもう1人のドラキーとひたすら追いかけっこした
諦めろよあいつも
叩き潰すとかで巻き込まれるのが嫌だから離れたとこで自分で陣敷けや!という意図で
陣消して離れたとこに敷き直したらそいつもついてくる
たぶんスキル振ってねえんだろうけどこうなりゃこっちも意地ですわ
というわけで5分ほどもう1人のドラキーとひたすら追いかけっこした
諦めろよあいつも
641その名前は774人います (ワッチョイW 0b93-trtf)
2026/01/24(土) 09:02:58.63ID:20hUYCd90 猫はドラキーがいない場合暴走アップを引くしかないっていうな
こいつの強みは元々が炎呪文特化だからマリーンバッジと相性いいのと炎100を作りやすいぐらい
こいつの強みは元々が炎呪文特化だからマリーンバッジと相性いいのと炎100を作りやすいぐらい
642その名前は774人います (ワッチョイ 7390-1Zry)
2026/01/24(土) 09:04:21.62ID:OFMvVqDq0643その名前は774人います (ワッチョイ 11d8-m3JM)
2026/01/24(土) 09:10:26.35ID:fTFLqsN50 両手杖系スキルに暴走陣が無いのは不思議ですね
644その名前は774人います (ワッチョイ 019b-8DH5)
2026/01/24(土) 09:10:29.47ID:QWwV3cDS0 ミスドはサブヒーラー枠でもう一匹サブヒーラー連れてくるのが罪
645その名前は774人います (ワッチョイW 11ca-80Hy)
2026/01/24(土) 09:14:37.32ID:DwFNLSIc0 防衛軍どのキャラでいくか悩む
646その名前は774人います (ワッチョイ ebeb-6w86)
2026/01/24(土) 09:28:57.51ID:4bjnqhdf0 バトルロード防衛軍は19時からの鉄にリザードマンでさっと初回分だけ済ませるわ
647その名前は774人います (ワッチョイ 69e5-ysnn)
2026/01/24(土) 09:31:31.13ID:QPqZ0tpB0 ネコもドラキーもオナニーでしかないから
おまえらBLな
おまえらBLな
648その名前は774人います (ワッチョイW 79d6-zVg5)
2026/01/24(土) 09:33:34.55ID:pmeHpDhh0 >>610
開催期間後半に初回クリアだけ潜ってくれるとお手伝い報酬でとても助かるぞ
開催期間後半に初回クリアだけ潜ってくれるとお手伝い報酬でとても助かるぞ
649その名前は774人います (オッペケ Sr45-YdyE)
2026/01/24(土) 09:36:55.09ID:8wZpZnlAr リザードマンかデビルアーマーかホイミスライムのどれかでいいか?
650その名前は774人います (ワッチョイW f90c-/bjg)
2026/01/24(土) 09:36:57.57ID:yWrNvaKT0 久しぶりに使ったドラキーが自分でも何故そうしたのかわからないが超暴走魔法陣零を取ってなくて
めっちゃ冷や汗かきながら戦ったわ
ねこまどうさんの視線が痛いような気がした
めっちゃ冷や汗かきながら戦ったわ
ねこまどうさんの視線が痛いような気がした
651その名前は774人います (ワッチョイW 1349-yV5N)
2026/01/24(土) 09:40:09.05ID:PrgFGjF00 トカゲいないほうが すんなり倒せるな
トカゲのオレが言うのもなんだけど^^
トカゲのオレが言うのもなんだけど^^
652その名前は774人います (ワッチョイW 193a-p4QS)
2026/01/24(土) 09:43:12.39ID:jY4jt29Q0 今日の防衛軍は失敗しまくるだろうなー
獅子門の時間が来るまでやらない方がいいかもしれんね
獅子門の時間が来るまでやらない方がいいかもしれんね
653その名前は774人います (ワッチョイ 0b40-YdyE)
2026/01/24(土) 09:43:19.34ID:T+Bcu2UY0 どこにでも放置奴湧くな
654その名前は774人います (ワッチョイ ebeb-6w86)
2026/01/24(土) 09:44:17.27ID:4bjnqhdf0 ネコと和解せよ
655その名前は774人います (ワッチョイ 097a-yh0O)
2026/01/24(土) 09:46:48.02ID:1AlDxA6u0 2日目だってのに過疎りすぎやろ
マッチング遅い上に箱も全然貰えんわ
マッチング遅い上に箱も全然貰えんわ
656その名前は774人います (ワッチョイ 137f-Q5Sk)
2026/01/24(土) 09:50:42.94ID:rQgwDM090 ハッピーハート金策潰したからそりゃ過疎る
フリーバッジ弐の実装を発表していればよかったのに
フリーバッジ弐の実装を発表していればよかったのに
657その名前は774人います (ワッチョイW 8b4a-SZWE)
2026/01/24(土) 09:50:53.56ID:Nf8KUBwM0 魔法系モンスターの代表みたいなツラしてるくせに陣敷けないねこ…
これ運営気付いてねえんじゃねえか?エアプだし
これ運営気付いてねえんじゃねえか?エアプだし
658その名前は774人います (ワッチョイ 11d8-m3JM)
2026/01/24(土) 09:54:29.79ID:fTFLqsN50 混沌は一撃必殺級やおぞおた持ちが複数いるのでムリゲーすぎますね
去年はここまでヘルモードじゃなかったのにw
去年はここまでヘルモードじゃなかったのにw
659その名前は774人います (ワッチョイW 73e4-ZcCc)
2026/01/24(土) 09:56:28.90ID:8FzhrW880 もうお手伝い報酬枯れてて草
660その名前は774人います (ワッチョイW 2bb7-B4hG)
2026/01/24(土) 10:02:48.43ID:mPs3ES5d0 ドラキーってルシェンダ(連続マドン)かマリーン(神速ガイア+必殺4%+hp50)のどっちがいいかな
661その名前は774人います (ワッチョイ 11d8-m3JM)
2026/01/24(土) 10:06:03.71ID:fTFLqsN50 火竜と禁忌と鬼謀の弱めの組み合わせで全員ダメージ吸収とか祝福の光・マジバリとか超火力アタッカーのおかげで奇跡的に1勝はできましたけど
混沌は対策が絞り込めないので運ゲーですね
混沌は対策が絞り込めないので運ゲーですね
662その名前は774人います (ワッチョイW 73e4-ZcCc)
2026/01/24(土) 10:09:57.56ID:8FzhrW880 やっぱりコンテンツの拡張してくれんとやる気が起きないよな
663その名前は774人います (ワッチョイW 010f-rbIA)
2026/01/24(土) 10:11:07.16ID:X5Lp0Q4t0 ドルモーア5999でレイジバルスつけ忘れたのかと思ったわ
ドルマドン19999なのにどうしてこんなことするの!
ドルマドン19999なのにどうしてこんなことするの!
664その名前は774人います (ワッチョイW 019d-2N1n)
2026/01/24(土) 10:13:35.89ID:erlxC1gt0 ハッピーハートでニートやガイジが何億も稼いでいたけどそれが無くなった今わざわざバトロルム作って周回しようとしてるやつは流石に脳みそ欠損してる
665その名前は774人います (ワッチョイ 11d8-m3JM)
2026/01/24(土) 10:20:53.20ID:fTFLqsN50 ハッピーハートは5,000個以上貯まってましたけど店売りが安くなるまで金策に気付かなかった情弱で後悔してますが数百万ゴールド程度なら結晶金策で簡単に取り返せるので構わずにバトロに通ってます
666その名前は774人います (ワッチョイ 53f0-wzcr)
2026/01/24(土) 10:24:44.74ID:TmEu8adl0 ミスド「プラズマリムーバーあるよ(実は人による)」
お前ら「状態異常は死んで直せ」
お前ら「状態異常は死んで直せ」
667その名前は774人います (ワッチョイW 6967-3mVl)
2026/01/24(土) 10:25:19.45ID:Kd4hCAnX0 アホやん
668その名前は774人います (ワッチョイ 09e6-bKRr)
2026/01/24(土) 10:26:31.78ID:JhNtqaR40 キッズタイムとそうでないときの差がでかいw
669その名前は774人います (ワッチョイW 11ca-80Hy)
2026/01/24(土) 10:30:45.53ID:DwFNLSIc0670その名前は774人います (ワッチョイ 11d8-m3JM)
2026/01/24(土) 10:31:38.20ID:fTFLqsN50 2オペのホイミスライムはキラポンを撒く暇無し、シャインステッキ無しで状態異常に関してはミスドや柱に遠く及ばずつらたん
671その名前は774人います (ワッチョイW 13c1-yvy2)
2026/01/24(土) 10:34:05.26ID:cbFA96150 ブラウニーで行ってるんだけどウルトラパワーを初手で使ってる人他にあんまり見ないな
もしかして運用変わったりしてる?
もしかして運用変わったりしてる?
672その名前は774人います (ワッチョイW 09e3-Ehpw)
2026/01/24(土) 10:38:29.05ID:cLq+eSgr0 もうリザードマンでしかやりたくないね
使用する技ははFBとガジェとザオリクとだけ
あとは適当にペチするだけの簡単操作
特技コマンド消したり入れ替えたりできないんでおっさんにこれ以上の難しい操作はムリっすわ
使用する技ははFBとガジェとザオリクとだけ
あとは適当にペチするだけの簡単操作
特技コマンド消したり入れ替えたりできないんでおっさんにこれ以上の難しい操作はムリっすわ
673その名前は774人います (ワッチョイW 019d-2N1n)
2026/01/24(土) 10:41:14.05ID:erlxC1gt0 待機場所なくなったからペチ連打放置でもバレんからペチはさっさと対策すべきなのに対策するところ間違っているんだよなぁ
674その名前は774人います (ワッチョイ 69e5-ysnn)
2026/01/24(土) 10:41:15.52ID:QPqZ0tpB0 サブキャラのトカゲ育成でゴーレム強狩りしてたら
後発できて横取り、しかもまものよびもなしのカス
素人かと見かねて注意したら、ずっと居座り
こっちは転生でいったんログアウトするから絶対そのときに
横どるんだろうなと思ったから時間浪費して
こっちが鯖かえたわ
2鯖での出来事だから新規ではないよな
朝から胸糞悪いわ
後発できて横取り、しかもまものよびもなしのカス
素人かと見かねて注意したら、ずっと居座り
こっちは転生でいったんログアウトするから絶対そのときに
横どるんだろうなと思ったから時間浪費して
こっちが鯖かえたわ
2鯖での出来事だから新規ではないよな
朝から胸糞悪いわ
675その名前は774人います (ワッチョイ 11d8-m3JM)
2026/01/24(土) 10:45:36.38ID:fTFLqsN50 日本語が通じない来日観光客だった説
ゴーレムは呼び確定でお手軽ですけど画面一杯で激しく動いて目がチカチカしますし経験値効率もほどほどなのでデュラハーンやリターナーモアあたりに移動するのも手ですね
ゴーレムは呼び確定でお手軽ですけど画面一杯で激しく動いて目がチカチカしますし経験値効率もほどほどなのでデュラハーンやリターナーモアあたりに移動するのも手ですね
676その名前は774人います (ワッチョイ 7b5f-Q5Sk)
2026/01/24(土) 10:47:15.31ID:kmp03MQy0 もっと別の過疎地でのんびりやりゃいいのに
677その名前は774人います (ワッチョイ 69e5-ysnn)
2026/01/24(土) 10:49:24.07ID:QPqZ0tpB0678その名前は774人います (ワッチョイ 097a-yh0O)
2026/01/24(土) 10:50:53.02ID:1AlDxA6u0 デスマシーンがつまらなすぎる
679その名前は774人います (ワッチョイW 6967-3mVl)
2026/01/24(土) 10:56:27.83ID:Kd4hCAnX0 横取りとかまだ馬鹿なこと言ってるやついるのか
680その名前は774人います (ワッチョイW 019d-2N1n)
2026/01/24(土) 11:05:54.71ID:erlxC1gt0 まぁ普通の脳みそ持ってる人なら狩場被って効率下がるようなことはしないが脳みそ足りないガイジは何も考えてないしな
ルール上自由とか綺麗事ぬかすやつもいるけどそういう脳のやつがモーモンで周回するんだろうなって思うわ
ルール上自由とか綺麗事ぬかすやつもいるけどそういう脳のやつがモーモンで周回するんだろうなって思うわ
681その名前は774人います (ワッチョイW 2bef-fNpK)
2026/01/24(土) 11:06:06.22ID:CYKrAkQf0 超玉や香水使ってりゃ当然のマナーだろ
先に狩場いた方が優先だ
先に狩場いた方が優先だ
682その名前は774人います (ワッチョイW 7b01-d4Yg)
2026/01/24(土) 11:06:13.77ID:XUGmUZnL0 昨日の夜ドラキーで行ったがデスマシーンは快適だったぞ
混沌でウィリーデから削り始めてユニットに焼かれるやつは見てしまったがw
混沌でウィリーデから削り始めてユニットに焼かれるやつは見てしまったがw
683その名前は774人います (ワッチョイW 53d0-9exy)
2026/01/24(土) 11:13:19.41ID:rMTGjQdr0684その名前は774人います (ワッチョイ 11d8-m3JM)
2026/01/24(土) 11:13:22.88ID:fTFLqsN50 メタル迷宮のような高効率IDが増えれば狩場の取り合いは劇的に無くなりそうですが、MMOの特権の狩場での出会いも減るのでこれは妥協状況なんでしょうね。
WindowsとPS2用に発売されていたMORPGのPSUは1回100円の課金IDで経験値もレアアイテムも稼ぎ放題だったのにあっという間にクローズしたらしいですし、取り合いも織り込んで出会いが多い方が良いのかも?
WindowsとPS2用に発売されていたMORPGのPSUは1回100円の課金IDで経験値もレアアイテムも稼ぎ放題だったのにあっという間にクローズしたらしいですし、取り合いも織り込んで出会いが多い方が良いのかも?
685その名前は774人います (ワッチョイW 53d0-9exy)
2026/01/24(土) 11:15:53.86ID:rMTGjQdr0686その名前は774人います (ワッチョイW 113b-2kmh)
2026/01/24(土) 11:17:59.84ID:iIAZdaH70 混沌でウィリーデ隔離してくれるデビルアーマーさんありがてえな
687その名前は774人います (ワッチョイW 11b0-d4Yg)
2026/01/24(土) 11:34:54.48ID:yj7jaB/H0688その名前は774人います (ワッチョイ 2b37-9rg+)
2026/01/24(土) 11:47:45.46ID:Xbut2LeD0 ウィリーデのHPが低くてガイアマドンの流れ弾がちょっと飛ぶだけでユニット出されるから混沌で範囲やランタゲはやめとくが吉
689その名前は774人います (ワッチョイW 2bd6-aZkX)
2026/01/24(土) 11:48:42.81ID:gldd209S0 モンバトユーザーも引退で減ってしまったか?
690その名前は774人います (ワッチョイW 7b7c-5GTw)
2026/01/24(土) 11:55:20.78ID:ohsCppsb0 横取りの概念ってTAKASHIが否定してなかったか?
方針についていけないやつはドラクエから出ていけ
方針についていけないやつはドラクエから出ていけ
691その名前は774人います (ワッチョイ 41db-Q5Sk)
2026/01/24(土) 11:55:48.24ID:SoG2c9H50 HP減少で召喚する系は放置して後回しにしたいんだが
調整入ってるせいで本家よりHPが異常に少ないのがいたり天獄系は弱めの割にHPが高めだったり倒す順番難しいな
調整入ってるせいで本家よりHPが異常に少ないのがいたり天獄系は弱めの割にHPが高めだったり倒す順番難しいな
692その名前は774人います (ワッチョイ 99b1-J5mu)
2026/01/24(土) 11:58:01.21ID:us7QaXDL0 周回の旨味が減ってしまった…
693その名前は774人います (ワッチョイ 1177-9rg+)
2026/01/24(土) 11:58:18.28ID:MuVb5ZIy0 「領界を滅ぼすもの」始まるぞ、備えろ
694その名前は774人います (ワッチョイW 012a-EIny)
2026/01/24(土) 11:59:32.51ID:46lmM/E70 一体誰が滅ぼすんだ
695その名前は774人います (ワッチョイW 0ba3-jhqv)
2026/01/24(土) 12:03:57.86ID:uHgFBOKG0 味方モーモンやろな
696その名前は774人います (ワッチョイW 2958-pE8J)
2026/01/24(土) 12:05:03.10ID:julU+9pc0 青はこんなの周回するのかw
697その名前は774人います (ワッチョイ 1177-9rg+)
2026/01/24(土) 12:06:01.46ID:MuVb5ZIy0 領界3匹弱すぎワロタw
698その名前は774人います (ワッチョイ 110c-8DH5)
2026/01/24(土) 12:06:56.00ID:+v2jlgzs0 すまん、エンド系のボスとか戦ったことないから
イカのお供と水晶がよくわからん
お供から倒したほうがいいの?
あと水晶はどういう役割持ってるの?
イカのお供と水晶がよくわからん
お供から倒したほうがいいの?
あと水晶はどういう役割持ってるの?
699その名前は774人います (ワッチョイW 7991-9o6i)
2026/01/24(土) 12:10:00.92ID:iPg4gKw60 青は
混沌より楽じゃね
混沌より楽じゃね
700その名前は774人います (スプッッ Sd73-JY2E)
2026/01/24(土) 12:10:54.82ID:IE74StTed リザードマン多いか?
デスマシーンはデビルアーマールカニでいいかな
デスマシーンはデビルアーマールカニでいいかな
701その名前は774人います (ワッチョイ 53f0-wzcr)
2026/01/24(土) 12:12:14.54ID:TmEu8adl0 周回するなら普通は上3つだからな。混沌よりやりやすいならちょっとやる気出たかも
702その名前は774人います (ワッチョイW 1199-6785)
2026/01/24(土) 12:12:29.81ID:WtGQ5aiP0703その名前は774人います (ワッチョイ b356-J5mu)
2026/01/24(土) 12:13:53.78ID:dDSaP6Ka0 まじか固定とか
704その名前は774人います (ワッチョイ 1177-9rg+)
2026/01/24(土) 12:17:19.73ID:MuVb5ZIy0 防衛軍しょうもな
クソゲーと呼ばれるゲームでもこれよりは面白いよ
クソゲーと呼ばれるゲームでもこれよりは面白いよ
705その名前は774人います (ワッチョイ 7b5f-Q5Sk)
2026/01/24(土) 12:18:17.93ID:kmp03MQy0 気兼ねなく防衛軍できるな
706その名前は774人います (ワッチョイ fb73-J5mu)
2026/01/24(土) 12:21:24.30ID:1tbzauC40 鉄機で簡単にチップ集められたら悔しいじゃないですか
707その名前は774人います (ワッチョイW 2958-pE8J)
2026/01/24(土) 12:22:38.09ID:julU+9pc0 まあ防衛軍はなんとかなった
708その名前は774人います (ワッチョイ 7b7b-qEHJ)
2026/01/24(土) 12:26:04.63ID:ICLEhZCg0 呪いでこっちのPTの3人もMP0になっちゃったわ
709その名前は774人います (ワッチョイW 01b3-CKsB)
2026/01/24(土) 12:28:55.16ID:AMgZbdap0 領界初見行ったらモーモン3匹とか罰ゲームすぎだ
710その名前は774人います (ワッチョイ 11d8-m3JM)
2026/01/24(土) 12:29:00.74ID:fTFLqsN50 呪文対策と呪い耐性と高HP必須ですね
711その名前は774人います (ワッチョイW 0ba3-jhqv)
2026/01/24(土) 12:29:17.88ID:uHgFBOKG0 やばいつまらんぞ
712その名前は774人います (ワッチョイW 9381-7HUf)
2026/01/24(土) 12:30:10.60ID:subcwITu0 げぇ遺宝やったことねーや
鐘だけ最優先で雑魚なぐってりゃいいか
鐘だけ最優先で雑魚なぐってりゃいいか
713その名前は774人います (ワッチョイ 7b5f-Q5Sk)
2026/01/24(土) 12:30:50.13ID:kmp03MQy0 ファラオに群がって勝手に死んでる奴のせいで結構忙しい
714その名前は774人います (ワッチョイW 7165-f+Ry)
2026/01/24(土) 12:33:44.16ID:fGXT+/4K0 防衛失敗して草。これを3キャラ分か・・・
715その名前は774人います (ワッチョイ 1366-ysnn)
2026/01/24(土) 12:38:50.25ID:bNxFrLd90 青これ周回すんの地獄過ぎない?
716その名前は774人います (ワッチョイ 99b1-9rg+)
2026/01/24(土) 12:41:23.26ID:oubOH6wD0 ボス凸でいいですか
とか白チャで聞いてる奴いたんだが
とか白チャで聞いてる奴いたんだが
717その名前は774人います (ワッチョイ 41c8-8DH5)
2026/01/24(土) 12:42:51.41ID:TPUxjw/M0 しかし防衛軍クリアできないと虹がもらえないね
718その名前は774人います (ワッチョイW fb3a-ln9w)
2026/01/24(土) 12:43:19.42ID:WnWMPm1V0 異星と鉄しかできない雑魚おる~w
719その名前は774人います (ワッチョイ 41c8-8DH5)
2026/01/24(土) 12:44:45.89ID:MApgQV8l0 クリアできるかどうかは仲間ガチャ次第
720その名前は774人います (ワッチョイW 010f-rbIA)
2026/01/24(土) 12:45:50.94ID:X5Lp0Q4t0 オトリと大砲自分でやればいけるやろ
なおタイミング分かってない模様
なおタイミング分かってない模様
721その名前は774人います (スッップ Sd33-trtf)
2026/01/24(土) 12:46:14.25ID:7FaDWUZld 防衛という基本を忘れるな
722その名前は774人います (ワッチョイW 69a9-6BfG)
2026/01/24(土) 12:46:21.63ID:8uqXGwLR0 初日なのに防衛軍全然マッチングしねえぞ
723その名前は774人います (アウアウウー Sa1d-ZcCc)
2026/01/24(土) 12:47:21.56ID:QpXoyRq5a 周回するなと言わんばかりのメンツだな
724その名前は774人います (ワッチョイW 7991-9o6i)
2026/01/24(土) 12:47:33.21ID:iPg4gKw60 多分ヒーラーだと一瞬でマッチする
725その名前は774人います (ワッチョイ 1366-ysnn)
2026/01/24(土) 12:49:20.75ID:bNxFrLd90 これレグは規定HPでの咆哮ないっぽい?
ブレスで詰む人多いし最初はレグから落とすのがよさそうな感じ
ブレスで詰む人多いし最初はレグから落とすのがよさそうな感じ
726その名前は774人います (ワッチョイ 7b5f-Q5Sk)
2026/01/24(土) 12:50:04.74ID:kmp03MQy0 防衛に限ってはやみ縛りクッソつえーわ
727その名前は774人います (ワッチョイ c9ec-Kw0Y)
2026/01/24(土) 12:53:06.27ID:sz70miv40 遺宝はアイテム大砲一人で余裕だから何も問題ないな
728その名前は774人います (ワッチョイ 097b-8DH5)
2026/01/24(土) 12:53:27.16ID:MDOabni+0 レグは咆哮しないしダークキングはクリスタル呼ばない
イカはゲノムバースはする
イカはゲノムバースはする
729その名前は774人います (ワッチョイ 2b37-9rg+)
2026/01/24(土) 12:53:54.29ID:Xbut2LeD0 領界トリオ多分HPじゃなくて敵の数で厄介技使ってくる感じか?
各自バラバラに殴って全員色変わっても行動変化してない
各自バラバラに殴って全員色変わっても行動変化してない
730その名前は774人います (ワッチョイ 1177-9rg+)
2026/01/24(土) 12:57:31.78ID:MuVb5ZIy0 レグナードとかメイブ全くやったことない人
思ったよりいるんだな、ってのが良くわかるバトル
思ったよりいるんだな、ってのが良くわかるバトル
731その名前は774人います (ワッチョイ 41c8-8DH5)
2026/01/24(土) 13:01:18.52ID:stXDMRIy0 こないだまでのセールでゲットしてはじめた新規はレグたちの強敵シリーズは初かもね
732その名前は774人います (ワッチョイ 7b5f-Q5Sk)
2026/01/24(土) 13:01:51.33ID:kmp03MQy0 メイヴで死にまくっててアホみたい
733その名前は774人います (ワッチョイW 11aa-bUk1)
2026/01/24(土) 13:02:46.85ID:iBCU3u0o0 思ってたよりミステリドールからリムーバーが全然飛んでこないな
みんな感電したらハッスルダンスで頑張ってるわ
みんな感電したらハッスルダンスで頑張ってるわ
734その名前は774人います (ワッチョイW 2958-pE8J)
2026/01/24(土) 13:03:19.24ID:julU+9pc0 取り敢えず1回しか交換出来ない物は貰った
あとは気楽に1回ずつでいいか
あとは気楽に1回ずつでいいか
735その名前は774人います (ワッチョイ 0bac-fe/m)
2026/01/24(土) 13:04:10.50ID:cssJyMAQ0 防衛すんなり終わったな
おれ以外優秀だったんだなきっと
おれ以外優秀だったんだなきっと
736その名前は774人います (ワッチョイ 7b5f-Q5Sk)
2026/01/24(土) 13:04:32.39ID:kmp03MQy0 ミステリは近接キャラで一緒に死ぬしモーモン呼び寄せるから邪魔
737その名前は774人います (ワッチョイ 7327-YdyE)
2026/01/24(土) 13:06:41.01ID:7E68B+u60738その名前は774人います (ササクッテロロ Sp45-/fYL)
2026/01/24(土) 13:09:05.62ID:SL23fmKAp ふくびき券かせぎそ
739その名前は774人います (ワッチョイ 097b-8DH5)
2026/01/24(土) 13:13:25.53ID:MDOabni+0 >>737
じゃあ最後に残した一体が面倒な技する感じだろうな
じゃあ最後に残した一体が面倒な技する感じだろうな
740その名前は774人います (ワッチョイ 0bac-fe/m)
2026/01/24(土) 13:14:08.38ID:cssJyMAQ0 最後残った奴が使うわけでもないんか
741その名前は774人います (ワッチョイW 733b-vZqC)
2026/01/24(土) 13:18:36.39ID:lE8jT8D00 これ防衛軍最難関ありえるな
周回の旨味がないし残るのは防衛軍素人ばかり
周回の旨味がないし残るのは防衛軍素人ばかり
742その名前は774人います (ワッチョイ 7390-1Zry)
2026/01/24(土) 13:18:56.39ID:OFMvVqDq0 キッズタイムになると急に酷くなるね
しばらく休憩しよ
しばらく休憩しよ
743その名前は774人います (アウアウウー Sa1d-Dx4s)
2026/01/24(土) 13:19:04.06ID:Tdjo79fBa 防衛軍は今日は19時の鉄機待ちやな
744その名前は774人います (ワッチョイ 7327-YdyE)
2026/01/24(土) 13:20:10.11ID:7E68B+u60 3体いる状態でクリスタルとゲノムバースは見てる
ゲノムバース2回もされた時は地獄だった
レグは私に時はみんな最後に回していたので3体残しでの咆哮は見てない
HP削れば使っては来る
ゲノムバース2回もされた時は地獄だった
レグは私に時はみんな最後に回していたので3体残しでの咆哮は見てない
HP削れば使っては来る
745その名前は774人います (ワッチョイ 8b76-QteN)
2026/01/24(土) 13:22:18.01ID:rdPM28/20746その名前は774人います (ワッチョイ 8b62-J5mu)
2026/01/24(土) 13:25:20.01ID:QTEiKSqB0 バトル中に途中抜けするアホに重罰を与えてくれまじで最悪ペナルティ30分くらい
747その名前は774人います (ワッチョイW 79e7-HLz/)
2026/01/24(土) 13:26:35.39ID:1uQFDw6Q0 地獄のキッズタイム
748その名前は774人います (ワッチョイ 41db-Q5Sk)
2026/01/24(土) 13:26:54.60ID:SoG2c9H50 メイヴからが楽そう?
クリスタルの中戦うのと3匹いる間に咆哮とんでくるのはさすがにきついだろ
クリスタルの中戦うのと3匹いる間に咆哮とんでくるのはさすがにきついだろ
749その名前は774人います (ワッチョイ f3c3-qFKd)
2026/01/24(土) 13:31:31.45ID:zozRViLG0 え?咆哮くるの?
さっき一回だけ行ったけど咆哮こなかったから姫バッチ外そうかと思ったぜ
さっき一回だけ行ったけど咆哮こなかったから姫バッチ外そうかと思ったぜ
750その名前は774人います (ワッチョイW fb08-5GTw)
2026/01/24(土) 13:31:51.66ID:PK2mIgbd0 防衛固定されちゃってるのか…
趣味は防衛軍もあんまり集まらないだろうなあ
趣味は防衛軍もあんまり集まらないだろうなあ
751その名前は774人います (ワッチョイW f90c-/bjg)
2026/01/24(土) 13:34:34.22ID:yWrNvaKT0 領界のやつモーモン2ミスド1キメラ1 ホイミン1 で戦闘時間長すぎて疲れたw
全滅したくてもさせてくれない構成きついw
全滅したくてもさせてくれない構成きついw
752その名前は774人います (ワッチョイW 11a7-Pp60)
2026/01/24(土) 13:35:08.44ID:5uSQFhlP0 防衛軍はキュルルかクロウズ持ってこいよ
それくらい出来るやろ
それくらい出来るやろ
753その名前は774人います (ワッチョイW 11b3-PjIv)
2026/01/24(土) 13:36:37.19ID:pAR7zMIY0 領界はレグ→ダクキン→イカで頼む
754その名前は774人います (ワッチョイ 4132-pKdv)
2026/01/24(土) 13:36:54.89ID:HsR+Q+Gh0 こいつらデバフ殆ど入らないな。
通常のバトロだとモリモリ入るから面白いのに。
通常のバトロだとモリモリ入るから面白いのに。
755その名前は774人います (ワッチョイ b115-J5mu)
2026/01/24(土) 13:37:01.44ID:yeH+dv/50 防衛軍めんどくせー
756その名前は774人います (ワッチョイ ebeb-6w86)
2026/01/24(土) 13:37:04.84ID:4bjnqhdf0 防衛軍は知らない人も多いから、ある程度味方ガチャになるのは仕方ないかな
1回終わらせればいいだけマシか
1回終わらせればいいだけマシか
757その名前は774人います (ワッチョイW fbb6-ZcCc)
2026/01/24(土) 13:37:38.20ID:YWwgJbVB0 ダクキン残すと召喚テンペが解禁されて後衛が理解してないとグダるな
758その名前は774人います (ワッチョイW 69aa-Ro8y)
2026/01/24(土) 13:38:48.31ID:t9qXmvYm0 楽しくねえ…
759その名前は774人います (ワッチョイ f3c3-qFKd)
2026/01/24(土) 13:41:31.11ID:zozRViLG0 獅子門しかやってねーから初日の理解者は助かるわ
今日中に全員終わらせんと無理ゲーになりそうなので何とか全員終わらせた
今日中に全員終わらせんと無理ゲーになりそうなので何とか全員終わらせた
760その名前は774人います (ワッチョイW 13c1-yvy2)
2026/01/24(土) 13:43:41.20ID:cbFA96150 取り敢えず広場と屋内の境目のサークルに中ボスが集まってくるタイミングでオトリや縛り投げとけ
大体残り3:50あたり
大体残り3:50あたり
761その名前は774人います (ワッチョイW 5387-gb5P)
2026/01/24(土) 13:43:43.24ID:ebfju22Z0 つまんない上に報酬も時代遅れのゴミみたいなのしか無いのがやばいわ
762その名前は774人います (ワッチョイW 69a9-6BfG)
2026/01/24(土) 13:44:09.29ID:8uqXGwLR0 レグ、メイヴ、ダクキンの順番でよさそうだな
763その名前は774人います (ワッチョイW 69aa-Ro8y)
2026/01/24(土) 13:46:49.97ID:t9qXmvYm0 視認性悪い上にコマンド配置いじれないからCT探すのに必死で敵見れねえよ
764その名前は774人います (ワッチョイW 1987-pE8J)
2026/01/24(土) 13:48:13.95ID:0PAEkia00 >>753
ほとんどこの順番だった
ほとんどこの順番だった
765その名前は774人います (ワッチョイ 094f-1Nb2)
2026/01/24(土) 13:51:30.96ID:7Pz7CRUY0 防衛軍本家スケジュールリンクじゃなくなったのかよ くっそダリィ
本当にどんどん改悪していくなクソったれ安西は
本当にどんどん改悪していくなクソったれ安西は
766その名前は774人います (ワッチョイW 2bb7-B4hG)
2026/01/24(土) 13:51:37.94ID:mPs3ES5d0767その名前は774人います (ワッチョイW fb3a-ln9w)
2026/01/24(土) 13:52:40.78ID:WnWMPm1V0 防衛軍でダメなパーティーは蘇生回復ができない
全員復活ドリンク2つ回復ドリンク5つもってるからな脳筋アタッカーは絶対に回復ドリンク投げねえよ
全員復活ドリンク2つ回復ドリンク5つもってるからな脳筋アタッカーは絶対に回復ドリンク投げねえよ
768その名前は774人います (アウアウウー Sa1d-Dx4s)
2026/01/24(土) 13:54:49.98ID:Tdjo79fBa769その名前は774人います (ワッチョイ 9102-boMd)
2026/01/24(土) 13:55:08.30ID:Km3FTu1S0770その名前は774人います (ワッチョイW 01d2-O1YR)
2026/01/24(土) 13:55:37.03ID:WXHWQ1kJ0 結局ゴミアフォ底辺アフィリエイトしか以内から盛り上がらないんだよねぇ〜
DQO板晒し魔ホイミソホモギホモちゃんヅラポーシャ🦑かよ🤣🤣🤣
無能運営が神コンテンツをここまで腐らしたのも要因だけどね詐欺豚ブヒンブヒン
戦略性もくそもないしワロリンチョ
DQO板晒し魔ホイミソホモギホモちゃんヅラポーシャ🦑かよ🤣🤣🤣
無能運営が神コンテンツをここまで腐らしたのも要因だけどね詐欺豚ブヒンブヒン
戦略性もくそもないしワロリンチョ
771その名前は774人います (ワッチョイW fb08-5GTw)
2026/01/24(土) 13:57:16.14ID:PK2mIgbd0 珍宝兵団は魔法耐性は知ってないといけないし人が分かれる必要があるし囮知らないと厳しいし討伐は渋ってるし特に下らんからな
評判悪かった重滅のほうが強化砲弾で干渉しやすいからマシ
評判悪かった重滅のほうが強化砲弾で干渉しやすいからマシ
772その名前は774人います (ワッチョイW 413f-eG6T)
2026/01/24(土) 13:58:35.84ID:BfENBojP0 2日目も難しいって凄いね
モンスターの強化はよ
モンスターの強化はよ
773その名前は774人います (ワッチョイ 1981-n33B)
2026/01/24(土) 13:58:43.55ID:zQItTrNo0 防衛軍は狭い入り口でタワーディフェンス的に敵をせき止めるのかと思ったら
平然と内側の結界付近から敵が湧いてきて草
マップの形状を生かした戦略性のあるバトルにすることもできんのか
平然と内側の結界付近から敵が湧いてきて草
マップの形状を生かした戦略性のあるバトルにすることもできんのか
774その名前は774人います (ワッチョイW 733b-vZqC)
2026/01/24(土) 14:00:45.87ID:lE8jT8D00 防衛軍は人気がない兵団を無理矢理やらせてる感じ?
こんなんだと後期で鉄器ナーフは確定だろうな
こんなんだと後期で鉄器ナーフは確定だろうな
775その名前は774人います (ワッチョイ 9102-boMd)
2026/01/24(土) 14:01:31.19ID:Km3FTu1S0 防衛軍固定はさすがに簡悔の極み
余程鉄機させたくないんだなと
領界のやつらもダメージ強化してワンパンラインにするなよ
ギガデインも無耐性でも1200程度だったはずだし
回転も600×2程度だったはずだろ
なんで2000オーバーと900×2になってるんだよアホか
HP意味無いゲームにしてまで簡悔かよ
こんなの周回していて何も面白くねえよ
耐性もいくつ必要なんだよアホか
余程鉄機させたくないんだなと
領界のやつらもダメージ強化してワンパンラインにするなよ
ギガデインも無耐性でも1200程度だったはずだし
回転も600×2程度だったはずだろ
なんで2000オーバーと900×2になってるんだよアホか
HP意味無いゲームにしてまで簡悔かよ
こんなの周回していて何も面白くねえよ
耐性もいくつ必要なんだよアホか
776その名前は774人います (ワッチョイ 1981-n33B)
2026/01/24(土) 14:03:34.11ID:zQItTrNo0 混沌の敵のおぞおたとかでも最大HP*1.3倍くらいくらったし
雑にこっちが受ける全ダメージ1.5倍くらいにしてんのかな
雑にこっちが受ける全ダメージ1.5倍くらいにしてんのかな
777その名前は774人います (ワッチョイW 0b85-w6i6)
2026/01/24(土) 14:03:54.32ID:PJ0z1xfi0 オトリ持ったまま使わないなら拾わないでくれや
778その名前は774人います (ワッチョイ 9102-boMd)
2026/01/24(土) 14:04:43.95ID:Km3FTu1S0779その名前は774人います (ワッチョイ 99b1-9rg+)
2026/01/24(土) 14:05:22.00ID:oubOH6wD0 1回防衛すりゃいいだけなのにネチネチ文句言ってる奴
780その名前は774人います (ワッチョイ 9102-boMd)
2026/01/24(土) 14:07:23.27ID:Km3FTu1S0 >>776
それな、バランス調整すらしてないレベル
それな、バランス調整すらしてないレベル
781その名前は774人います (ワッチョイ 13b1-9rg+)
2026/01/24(土) 14:10:23.20ID:JnXh9Owe0 防衛軍がいつまで経ってもマッチしない・・・
782その名前は774人います (ワッチョイ 9102-boMd)
2026/01/24(土) 14:10:59.15ID:Km3FTu1S0 1回防衛して終わりの糞要素を入れるなという意味なんだよな
防衛軍はいらないとアンケートでも書いたのに無視してるからな
1回のみで終わるのはそのうちマッチングもしないようになるから
そういう意味でも良くないとまで言ってるのにごり押しが糞過ぎる
防衛軍はいらないとアンケートでも書いたのに無視してるからな
1回のみで終わるのはそのうちマッチングもしないようになるから
そういう意味でも良くないとまで言ってるのにごり押しが糞過ぎる
783その名前は774人います (ワッチョイW 2b97-vZqC)
2026/01/24(土) 14:11:11.68ID:RW0V2QMx0 防衛軍の1番のクソ要素はターゲット式の戦闘との相性最悪な所だな
敵選択→既に倒されていたり、遠すぎて強制キャンセル
このストレスがヤバい
敵選択→既に倒されていたり、遠すぎて強制キャンセル
このストレスがヤバい
784その名前は774人います (ワッチョイ 9102-boMd)
2026/01/24(土) 14:15:18.98ID:Km3FTu1S0 >>781
こういうことになるから
アンケートで運営に忠告までしたのにな
今回絶対周回するやつとかほぼいないから時期過ぎたら地獄だぞ
固定なら早くやって1回やってみんな二度とやらなくなるからな
鉄機があれば周回勢も出てきたのにな
こういうことになるから
アンケートで運営に忠告までしたのにな
今回絶対周回するやつとかほぼいないから時期過ぎたら地獄だぞ
固定なら早くやって1回やってみんな二度とやらなくなるからな
鉄機があれば周回勢も出てきたのにな
785その名前は774人います (ワッチョイ 53f0-wzcr)
2026/01/24(土) 14:16:30.63ID:TmEu8adl0 ぼーえー軍はサブヒーラー許されるだろ
大挙して向かえ
大挙して向かえ
786その名前は774人います (ワッチョイ 8b62-J5mu)
2026/01/24(土) 14:16:46.32ID:Fye3kNg00 ゴミホイミン2匹とも封印されてんじゃねーよ
案の定天使マンだし最悪の遅延行為だわ
案の定天使マンだし最悪の遅延行為だわ
787その名前は774人います (ワッチョイW 0b89-/bjg)
2026/01/24(土) 14:17:30.82ID:mUbxR9Rt0 防衛軍は自分がアイテム大砲やったら防衛できる確率ダダ上がりなんで頑張りましょう
788その名前は774人います (ワッチョイW 0b89-/bjg)
2026/01/24(土) 14:19:52.13ID:mUbxR9Rt0 とりあえず防衛軍は今日中に全キャラクリアさせないとやばそうなので頑張る
789その名前は774人います (ワッチョイ 9102-boMd)
2026/01/24(土) 14:20:14.67ID:Km3FTu1S0790その名前は774人います (ワッチョイ 8b76-QteN)
2026/01/24(土) 14:22:59.87ID:rdPM28/20 まあ紫は1戦だから別にいいや
なんだかんだ全キャラ一度もしくじらなかったし
なんだかんだ全キャラ一度もしくじらなかったし
791その名前は774人います (ワッチョイ 7b5f-Q5Sk)
2026/01/24(土) 14:24:57.47ID:kmp03MQy0 天使ホイミンの害悪度が異常
792その名前は774人います (ワッチョイ 9102-boMd)
2026/01/24(土) 14:24:57.61ID:Km3FTu1S0 ボックスもハッピーハートを10Gのごみにしたのに
ハッピーハートがまた出てくるとか本当に何も考えてないよな
仮に新規でハッピーハートが本当に必要なやつもコインで交換するわけで
未だにボックスにハッピーハートを入れてる時点でエアプの極みだろ
適当に作って簡悔だけはしっかりして
ここまでコンテンツを破壊するとはわざとやってるのかと思うレベルで酷い
ハッピーハートがまた出てくるとか本当に何も考えてないよな
仮に新規でハッピーハートが本当に必要なやつもコインで交換するわけで
未だにボックスにハッピーハートを入れてる時点でエアプの極みだろ
適当に作って簡悔だけはしっかりして
ここまでコンテンツを破壊するとはわざとやってるのかと思うレベルで酷い
793その名前は774人います (ワッチョイW 536f-gb5P)
2026/01/24(土) 14:26:35.25ID:2wr7hVQP0 勝率低いな
794その名前は774人います (アウアウウー Sa1d-Dx4s)
2026/01/24(土) 14:28:11.52ID:Tdjo79fBa 正直防衛軍の敵の決まりきったタイムラインに沿う戦闘つまらないんよね個人的に
795その名前は774人います (ワッチョイ 69e5-ysnn)
2026/01/24(土) 14:28:41.50ID:QPqZ0tpB0 輝紋章の盾ガード埋めTUEEEE
必殺きまくるじゃねーか
必殺きまくるじゃねーか
796その名前は774人います (ワッチョイ 8b62-J5mu)
2026/01/24(土) 14:28:43.71ID:QTEiKSqB0 防衛軍まじでだるかったし普段防衛軍やらんからこれ今回初めてやったので
まったく分からかったからやばかったわ
2回目にクリアした後確認したら固定だったの知った
2キャラ目以降気が重い
まったく分からかったからやばかったわ
2回目にクリアした後確認したら固定だったの知った
2キャラ目以降気が重い
797その名前は774人います (ワッチョイ 2b37-9rg+)
2026/01/24(土) 14:29:21.64ID:Xbut2LeD0 防衛先固定だと弱いの周回も高難度チャレンジも無いから一回行って終わりでただただ過疎るだけで存在が無駄まである
798その名前は774人います (ワッチョイ 7b5f-Q5Sk)
2026/01/24(土) 14:29:41.51ID:kmp03MQy0 ファラオ防衛は、ボスに張り付いて死んでを繰り返す
ニードルリザードみたいなのを見ながら雑魚掃除に回らなきゃいけないのが精神的にくる
5キャラ1回ずつでもう行かねえ
ニードルリザードみたいなのを見ながら雑魚掃除に回らなきゃいけないのが精神的にくる
5キャラ1回ずつでもう行かねえ
799その名前は774人います (ワッチョイW fb08-5GTw)
2026/01/24(土) 14:29:58.30ID:PK2mIgbd0 まあ個人的は今や獅子門は初心者向けとか実績があるからとかの言い訳も崩れてガタガタだし
鉄機は潰れてもいいとは思うけど
鉄機は潰れてもいいとは思うけど
800その名前は774人います (ワッチョイ 0b40-qEHJ)
2026/01/24(土) 14:34:03.70ID:7Tzumiam0 なんか今回ランダム以外どれも周回するのしんどいな
801その名前は774人います (ワッチョイ 7b5f-Q5Sk)
2026/01/24(土) 14:36:33.78ID:kmp03MQy0 防衛軍と同じシステム疲労を起こしてるな
条件が緩いままシステムも改善せずに強敵ばっか追加するから
自分の知ってる記憶から新しくアップデートせずに惰性で参加する奴が後を絶たない
条件が緩いままシステムも改善せずに強敵ばっか追加するから
自分の知ってる記憶から新しくアップデートせずに惰性で参加する奴が後を絶たない
802その名前は774人います (ワッチョイW 01d2-O1YR)
2026/01/24(土) 14:38:53.57ID:WXHWQ1kJ0 >>779
クソなコンテンツしか作れないくせにユーザー様煽るなよ詐欺豚ブヒンブヒン🤣🤣🤣
クソなコンテンツしか作れないくせにユーザー様煽るなよ詐欺豚ブヒンブヒン🤣🤣🤣
803その名前は774人います (ワッチョイW 01d2-O1YR)
2026/01/24(土) 14:40:14.31ID:WXHWQ1kJ0 >>779
クソなコンテンツしか作れないくせにユーザー様煽るなよ詐欺豚ブヒンブヒン🤣🤣🤣
クソなコンテンツしか作れないくせにユーザー様煽るなよ詐欺豚ブヒンブヒン🤣🤣🤣
804その名前は774人います (ワッチョイW 01d2-O1YR)
2026/01/24(土) 14:41:21.64ID:WXHWQ1kJ0 防衛とか他のステージで回せるからマジレスすっと一般ユーザー様は誰もやってないよ
つまらない
からね🥴
つまらない
からね🥴
805その名前は774人います (ワッチョイW 09e3-Ehpw)
2026/01/24(土) 14:41:45.97ID:cLq+eSgr0 >>765
👓だって簡単にクリアされたら悔しいじゃないすかー
👓だって簡単にクリアされたら悔しいじゃないすかー
806その名前は774人います (ワッチョイ 9102-boMd)
2026/01/24(土) 14:42:29.09ID:Km3FTu1S0807その名前は774人います (ワッチョイ 7b5f-Q5Sk)
2026/01/24(土) 14:43:29.03ID:kmp03MQy0 ランダムもウィリーデや火竜が多いからどうしてもドラキーかホイミンでしか行く気がなくなる
808その名前は774人います (ワッチョイW 01d2-O1YR)
2026/01/24(土) 14:45:14.10ID:WXHWQ1kJ0 >>792
ハピハ拡散したゴミクソは一生針の筵状態だろうけど
バランス調整すらできない運営が無能ってのがな
昔は釣りバグとか仕様にしたりマジで無能な神気取りで面白いんだわ詐欺豚ブヒンブヒンWWWWWWW
まぁ近いうちにサ終するからだろうの表れだろ
神コンテンツの協力バトロと仲間モンスターシステムここまで腐らせた訳だしワロタリンチョ🤣
ハピハ拡散したゴミクソは一生針の筵状態だろうけど
バランス調整すらできない運営が無能ってのがな
昔は釣りバグとか仕様にしたりマジで無能な神気取りで面白いんだわ詐欺豚ブヒンブヒンWWWWWWW
まぁ近いうちにサ終するからだろうの表れだろ
神コンテンツの協力バトロと仲間モンスターシステムここまで腐らせた訳だしワロタリンチョ🤣
809その名前は774人います (ワッチョイ 11b8-Q5Sk)
2026/01/24(土) 14:47:42.91ID:ajGq5LS70 絵文字おじ怒りの連投
810その名前は774人います (ワッチョイ ebeb-6w86)
2026/01/24(土) 14:48:03.88ID:4bjnqhdf0 領界はレグ→メイヴ→ダクキンだと石にテンペ
レグ→ダクキン→メイヴだと厄介な周囲攻撃多め
何回か回って最初はほぼレグで一致、他はどっちもあったな
レグ→ダクキン→メイヴだと厄介な周囲攻撃多め
何回か回って最初はほぼレグで一致、他はどっちもあったな
811その名前は774人います (ワッチョイW fb08-5GTw)
2026/01/24(土) 14:48:28.09ID:PK2mIgbd0 ランダムも全然ランダム向きじゃねえやつばっか出るし真面目に良くなった要素ないと思う
初回分済ませて引退でいいよこれは
初回分済ませて引退でいいよこれは
812その名前は774人います (ワッチョイ 7b5f-Q5Sk)
2026/01/24(土) 14:48:43.89ID:kmp03MQy0 ゲノムバースループになるとすげーグダる
813その名前は774人います (ワッチョイW 536f-gb5P)
2026/01/24(土) 14:49:32.95ID:2wr7hVQP0 青クソすぎ
814その名前は774人います (ササクッテロラ Sp45-/fYL)
2026/01/24(土) 14:51:00.44ID:ov/08w15p 寄生ネコ
ボエボエうるさいゴミしばり
バトロに不向きなの早う気付け
知的障害児ども
ボエボエうるさいゴミしばり
バトロに不向きなの早う気付け
知的障害児ども
815その名前は774人います (ワッチョイ 7b5f-Q5Sk)
2026/01/24(土) 14:52:55.15ID:kmp03MQy0 金防衛はやみ縛りすげー楽
マヒはいりやすい呪縛がタゲ型範囲だから雑魚掃除にも向かいやすい
マヒはいりやすい呪縛がタゲ型範囲だから雑魚掃除にも向かいやすい
816その名前は774人います (ワッチョイW 0194-sTAJ)
2026/01/24(土) 14:53:28.88ID:fDRCbGhN0 そこまで怒らずもう好きなモンスターで行かせてやれよ
用意したバトルがゴミなだけな気がしてきた
用意したバトルがゴミなだけな気がしてきた
817その名前は774人います (ワッチョイW 132e-AU40)
2026/01/24(土) 14:53:59.76ID:9X6vw1hg0 リザードマンペチペチで全部なんの問題もなかった
818その名前は774人います (ワッチョイ 9102-boMd)
2026/01/24(土) 14:55:59.56ID:Km3FTu1S0819その名前は774人います (ワッチョイW 1162-c5xL)
2026/01/24(土) 14:58:38.01ID:rgZvxmav0 レグ最初は決まりであとは流れでなんやかんやか
820その名前は774人います (ワッチョイ 9102-boMd)
2026/01/24(土) 15:00:04.80ID:Km3FTu1S0 乞食タイムが終わりそうだし周回に戻るわ
乞食タイムだけは避けないと今回だるいしな
乞食タイムだけは避けないと今回だるいしな
821その名前は774人います (ワッチョイ 1915-1Zry)
2026/01/24(土) 15:06:19.27ID:gESnqirD0 押すなよクソ鎧(´・ω・`)
822その名前は774人います (ワッチョイW 01d2-O1YR)
2026/01/24(土) 15:06:59.83ID:WXHWQ1kJ0 >>809
コイツモニターの向こうじゃ真っ赤なんだろうなぁWWWWWWW DQO板ユーザー晒し魔ゲボミソ(=エルおじ速報)とかホモギホモちゃんヅラポーシャ底辺アフィリエイトの誰かと思うと笑い転げるWWWWWWWWWWWWWW詐欺豚ブヒンブヒン🤣🤣🤣無能👓コンビとかそれ以下だもんなジャミとゴンズかよワロリンチョ
コイツモニターの向こうじゃ真っ赤なんだろうなぁWWWWWWW DQO板ユーザー晒し魔ゲボミソ(=エルおじ速報)とかホモギホモちゃんヅラポーシャ底辺アフィリエイトの誰かと思うと笑い転げるWWWWWWWWWWWWWW詐欺豚ブヒンブヒン🤣🤣🤣無能👓コンビとかそれ以下だもんなジャミとゴンズかよワロリンチョ
823その名前は774人います (ワッチョイ 7b7b-qEHJ)
2026/01/24(土) 15:10:00.27ID:ICLEhZCg0 鎧はレグナード押して隔離しに行くの本能なんやろね
824その名前は774人います (ワッチョイ 1981-n33B)
2026/01/24(土) 15:11:09.65ID:zQItTrNo0 たしか今の重さならヘヴィチャ込みならダクキンやメイヴも押せるんだよな
825その名前は774人います (アウアウウー Sa1d-Dx4s)
2026/01/24(土) 15:11:25.20ID:Tdjo79fBa 防衛失敗www
今の防衛あんなに敵押し寄せるのか
今の防衛あんなに敵押し寄せるのか
826その名前は774人います (ワッチョイ 99b1-J5mu)
2026/01/24(土) 15:13:07.72ID:ueX7HZ9c0 メイヴ残すと冥界波連発してウザい、みんな封印呪いになって何もできなくなる
827その名前は774人います (ワッチョイ 4132-pKdv)
2026/01/24(土) 15:13:13.32ID:HsR+Q+Gh0 ダクキン最後もシャウト・テンペ・レーザーがうざいな
828その名前は774人います (ワッチョイW 7bf8-Pp60)
2026/01/24(土) 15:13:58.92ID:SjPTerpf0 >>809
絵文字おじキッズタイムになったら急に涌いてきたの草
絵文字おじキッズタイムになったら急に涌いてきたの草
829その名前は774人います (ワッチョイ 8b76-QteN)
2026/01/24(土) 15:16:48.84ID:rdPM28/20 >>822
煽られ耐性無さすぎじゃない…?
煽られ耐性無さすぎじゃない…?
830その名前は774人います (ワッチョイW 6902-HRbC)
2026/01/24(土) 15:16:55.38ID:XXrWk0fP0 >>806
推しガチブラウンで潜れば楽賞よ
推しガチブラウンで潜れば楽賞よ
831その名前は774人います (ワッチョイ 09b1-J5mu)
2026/01/24(土) 15:18:55.30ID:WbJc2GBw0 残してどっちが面倒かって言ったらダクキンだからメイヴ残しにしてください
832その名前は774人います (ワッチョイ 1915-1Zry)
2026/01/24(土) 15:19:20.53ID:gESnqirD0 レグしかまともに押せないヤツがトカゲさんがFB入れてようがなんだろうが
押していこうとするんだよ(´・ω・`)
押していこうとするんだよ(´・ω・`)
833その名前は774人います (ワッチョイ ebeb-6w86)
2026/01/24(土) 15:19:33.80ID:4bjnqhdf0 クソどうでもいいことだけど、交換屋の二人の女の子の足元に
踏み台でも置いてやれよと思う
踏み台でも置いてやれよと思う
834その名前は774人います (ワッチョイ 69e5-ysnn)
2026/01/24(土) 15:20:10.40ID:QPqZ0tpB0 プリズニャンで3垢いやがった
835その名前は774人います (ワッチョイW 01f1-6eCq)
2026/01/24(土) 15:20:47.26ID:Y+M/2QA90836その名前は774人います (ワッチョイ 110c-8DH5)
2026/01/24(土) 15:21:29.27ID:+v2jlgzs0 アンク全く作ってない状況から3000ジェム消費して完成させたわ
前までは30ジェム×20回=600ジェムで済んだのに
見事にジェム買わされてしまった
運営ウハウハやな
前までは30ジェム×20回=600ジェムで済んだのに
見事にジェム買わされてしまった
運営ウハウハやな
837その名前は774人います (ワッチョイ 7371-p4Vl)
2026/01/24(土) 15:22:31.65ID:8zCq8xou0 とりあえず防衛軍は初っぱな突っ込んでいったきり
広場に鐘や雑魚が沸いてるのに誰も帰って来ないのだけはやめてくれ
広場に鐘や雑魚が沸いてるのに誰も帰って来ないのだけはやめてくれ
バトルロードイベントって人気あるらしいけど本当?
ほとんどみんな同じモンスターでわちゃわちゃやっててあんま面白く無いんだけど
ほとんどみんな同じモンスターでわちゃわちゃやっててあんま面白く無いんだけど
839その名前は774人います (ワッチョイ f111-d/pR)
2026/01/24(土) 15:24:32.01ID:j5ZoApEX0 キッズタイムに防衛軍行ってクリアしたらキッズがやったーとかわーいとか言ってて可愛かったわ
840その名前は774人います (ワッチョイ 1981-n33B)
2026/01/24(土) 15:25:16.10ID:zQItTrNo0 モンスター自分で操作してマルチできるの自体は面白い
普段のバトロでもマルチさせてくれとは思うが
普段のバトロでもマルチさせてくれとは思うが
841その名前は774人います (ワッチョイW f90c-/bjg)
2026/01/24(土) 15:27:06.32ID:yWrNvaKT0 ツッコミ出来るようになるバッジが求められている
842その名前は774人います (アウアウウー Sa1d-Dx4s)
2026/01/24(土) 15:28:26.06ID:Tdjo79fBa やっと防衛できたわw
まだまだサブキャラおるからやるでー
まだまだサブキャラおるからやるでー
843その名前は774人います (ワッチョイ 69e5-ysnn)
2026/01/24(土) 15:31:24.17ID:QPqZ0tpB0844その名前は774人います (ワッチョイ 13b1-9rg+)
2026/01/24(土) 15:32:07.32ID:JnXh9Owe0 防衛軍組み込んだやつクビにしろ!!!!!!!!!!
しかも遺宝固定とか嫌がらせ以外の何物でもない!!
しかも遺宝固定とか嫌がらせ以外の何物でもない!!
845その名前は774人います (ワッチョイ ebeb-6w86)
2026/01/24(土) 15:32:16.07ID:4bjnqhdf0 メイヴとダクキンどっちが最後でもキュルルで動き止めたら大抵フルボッコで終わる
846その名前は774人います (ワッチョイW 7374-vZqC)
2026/01/24(土) 15:34:53.93ID:lE8jT8D00847その名前は774人います (ワッチョイW 013d-c0xe)
2026/01/24(土) 15:40:28.04ID:FRSoxqxS0 防衛軍マッチングしねえ
848その名前は774人います (ワッチョイW 695f-dcJJ)
2026/01/24(土) 15:47:47.17ID:uPy8HMD00 防衛軍ずっと固定なんか
849その名前は774人います (ワッチョイ 4194-8DH5)
2026/01/24(土) 15:49:23.74ID:Cz4GnM7m0 キッズタイムでモンバト楽しめるのは今回で最後かもね
引退する前の思い出作りの一つに
引退する前の思い出作りの一つに
850その名前は774人います (ワッチョイW 6912-UkkR)
2026/01/24(土) 15:49:57.96ID:JQRaTrKQ0 回を重ねるごとに作業ゲーぼくなってる気がする
昔みたいにキャッキキャウフフはもうムリこ
昔みたいにキャッキキャウフフはもうムリこ
851その名前は774人います (ワッチョイW 01d2-O1YR)
2026/01/24(土) 15:56:27.28ID:WXHWQ1kJ0852その名前は774人います (ワッチョイW 41ae-eG6T)
2026/01/24(土) 15:59:25.38ID:BfENBojP0 今回は1000集めるのもきつそう
853その名前は774人います (ワッチョイ 6925-1Zry)
2026/01/24(土) 16:01:57.64ID:gzvW5fWN0 >>828
特定まで早そう
特定まで早そう
854その名前は774人います (ワッチョイW f90c-/bjg)
2026/01/24(土) 16:11:26.56ID:yWrNvaKT0 防衛軍ボス倒せてわろた
855その名前は774人います (ワッチョイW 2b37-PKRZ)
2026/01/24(土) 16:11:41.71ID:Sfr5q6NG0 うっっわ俺以外誰も鐘倒さなくてユルイゲだらけで詰んだ
856その名前は774人います (ワッチョイW 0147-w6i6)
2026/01/24(土) 16:20:28.66ID:giNpyt3B0 クハージュ(EW522-775)魚男
放置するクズ
放置するクズ
857その名前は774人います (ワッチョイW 79d8-8FK/)
2026/01/24(土) 16:40:14.16ID:JMYhDu/M0 仕事で22時までログインできないんだが、防衛軍果たしてクリアできるだろうか心配だわ…
858その名前は774人います (ワッチョイ 53f5-8DH5)
2026/01/24(土) 16:40:58.84ID:7lwpOwFP0 鐘処理移動中にたまたま手に入ったオトリ使ったら大ピンチ救えたわ
結界前にわらわら押し寄せてた雑魚や中ボス大砲サークルに集めて一網打尽
結界前にわらわら押し寄せてた雑魚や中ボス大砲サークルに集めて一網打尽
859その名前は774人います (ワッチョイ 6925-1Zry)
2026/01/24(土) 16:41:13.86ID:gzvW5fWN0 >>856
しね晒し魔
しね晒し魔
860その名前は774人います (ワッチョイW 311f-zIbu)
2026/01/24(土) 16:42:10.40ID:ZqjIoP7r0 DQXTVで初心者大使がやるのが楽しみ
861その名前は774人います (ワッチョイW 01d2-O1YR)
2026/01/24(土) 16:43:22.95ID:WXHWQ1kJ0862その名前は774人います (ワッチョイ 6925-1Zry)
2026/01/24(土) 16:44:39.40ID:gzvW5fWN0 >>861
絵文字おやじ怒りの連投
絵文字おやじ怒りの連投
863その名前は774人います (ワッチョイ f111-d/pR)
2026/01/24(土) 16:59:01.91ID:j5ZoApEX0 フォースブレイクないですってチャットするトカゲが周回しててワロタ
864その名前は774人います (ワッチョイW 79e7-HLz/)
2026/01/24(土) 17:02:39.27ID:1uQFDw6Q0865その名前は774人います (ワッチョイW 13a8-Pp60)
2026/01/24(土) 17:03:03.94ID:uxs+6Q2E0866その名前は774人います (ワッチョイ f111-d/pR)
2026/01/24(土) 17:04:51.15ID:j5ZoApEX0 >>865
本人?ずっと転がされててクソワロタね
本人?ずっと転がされててクソワロタね
867その名前は774人います (ワッチョイ 110a-1Zry)
2026/01/24(土) 17:06:26.02ID:g1Nt79RN0 防衛軍一発クリア
楽勝やった
楽勝やった
868その名前は774人います (ワッチョイ 11d8-m3JM)
2026/01/24(土) 17:10:42.87ID:fTFLqsN50 呪いガード100の星2鎧を買うように進言してあげてください
防具職人たちのためにもw
防具職人たちのためにもw
869その名前は774人います (ワッチョイW 11a8-2kmh)
2026/01/24(土) 17:11:39.60ID:iIAZdaH70 なんか詳しそうな人がオトリ猛攻大砲も大鐘もほぼワンオペしてくれたわありがとう
870その名前は774人います (ワッチョイW 13a8-Pp60)
2026/01/24(土) 17:11:46.66ID:uxs+6Q2E0871その名前は774人います (ワッチョイ 6925-1Zry)
2026/01/24(土) 17:14:44.93ID:gzvW5fWN0 トカゲ男は語りたい2
872その名前は774人います (ワッチョイW 695d-gOdr)
2026/01/24(土) 17:17:37.54ID:udFD9ZLf0 リザードマンも5ちゃんに書き込む時代か
873その名前は774人います (ワッチョイ 094f-1Nb2)
2026/01/24(土) 17:17:58.92ID:7Pz7CRUY0 よかれと思ってやってんだろうがレグ押して隔離するデビルアーマーうぜー
874その名前は774人います (ワッチョイW 11b3-PjIv)
2026/01/24(土) 17:20:58.57ID:pAR7zMIY0875その名前は774人います (ワッチョイ 11d8-m3JM)
2026/01/24(土) 17:22:15.38ID:fTFLqsN50 固定と違ってブリーフィングの意思疎通・作戦立案無しのぶっつけ本番のオートマなので仕方ないですね
幸い理解者が走り回ってケアすれば勝率が上がる遺宝なのが救い
幸い理解者が走り回ってケアすれば勝率が上がる遺宝なのが救い
876その名前は774人います (ワッチョイW e1cd-gb5P)
2026/01/24(土) 17:24:28.38ID:ADOFz3pk0 今回の全部のが周回しにくいね
すでに最低限しか集めないと決めたからいいけどこのイベントを楽しみにしてて何周もしたかった人はかわいそうだわ
前々回のバトロ同盟イベのときが一番美味しくてその時にやっておいて本当に良かった
すでに最低限しか集めないと決めたからいいけどこのイベントを楽しみにしてて何周もしたかった人はかわいそうだわ
前々回のバトロ同盟イベのときが一番美味しくてその時にやっておいて本当に良かった
877その名前は774人います (ワッチョイW 1115-8vCk)
2026/01/24(土) 17:26:46.22ID:JNDNM7n+0 防衛軍は討伐できるの以外は範囲攻撃あるので来てほしいな
878その名前は774人います (ワッチョイW 1311-G7Yz)
2026/01/24(土) 17:27:05.53ID:zFSYfOGb0 Aペチ強いのはいいんだけどずっと画面が揺れてるから目に優しくない
879その名前は774人います (ワッチョイ 41ed-Q5Sk)
2026/01/24(土) 17:28:59.81ID:ZqstjV3q0 サブはモンスター装備取ったらあとは流れで卒業
880その名前は774人います (ワッチョイW e1cd-gb5P)
2026/01/24(土) 17:29:32.53ID:ADOFz3pk0 これ防衛軍は上手い人から抜けていくだろうから今日中かギリ明日までにやらないときついかもしれないね
今日全キャラやったけど失敗は普通あったし
今日全キャラやったけど失敗は普通あったし
881その名前は774人います (ワッチョイ 6995-T6Bt)
2026/01/24(土) 17:31:18.90ID:NW1HF6at0 セール購入組に合わせて強化用にバトルチケット配ったっけ
882その名前は774人います (ワッチョイ f111-d/pR)
2026/01/24(土) 17:38:23.70ID:j5ZoApEX0 >>880
自分でオトリと大砲鐘処理やれば余裕だぞ
自分でオトリと大砲鐘処理やれば余裕だぞ
883その名前は774人います (ワッチョイW 11a7-Pp60)
2026/01/24(土) 17:40:00.51ID:5uSQFhlP0 ジェム使ったりもしたけどやっと大体のバッジが揃った
やっぱイベントないと大変だわ
やっぱイベントないと大変だわ
884その名前は774人います (ワッチョイW 01d2-O1YR)
2026/01/24(土) 17:40:05.57ID:WXHWQ1kJ0 無能アフィリエイトが防衛軍でアフィりたくて必死で草🤣
それとも
無能運営詐欺豚ブヒンブヒン共が防衛全くだんれもやってないから必死にマッチングさせようとしてんだな🤣必死すぎ
それとも
無能運営詐欺豚ブヒンブヒン共が防衛全くだんれもやってないから必死にマッチングさせようとしてんだな🤣必死すぎ
885その名前は774人います (ワッチョイW e1cd-gb5P)
2026/01/24(土) 17:44:55.45ID:ADOFz3pk0 >>882
オトリは取れない時あったけど鐘処理は最優先にしてきたよ
オトリは取れない時あったけど鐘処理は最優先にしてきたよ
886その名前は774人います (ワッチョイW 2b37-PKRZ)
2026/01/24(土) 17:45:17.23ID:Sfr5q6NG0 長いこと仲間モンスターの強化が装備しかないのに敵だけ相応に強化されてて回を追うごとに面倒になってるわ
守備力高いモンス増えたり7.2で魔法ゲー始まったりしてるし報酬も減ってるし
報酬が1番多かった2回前が125防具まで出て魔法ゲー前で
ボスがタイムマスター究極邪教司祭エルギオスフラウソンだったかな
野良でエルギオス1分台余裕とか言ってたあの頃が楽しかったわ
守備力高いモンス増えたり7.2で魔法ゲー始まったりしてるし報酬も減ってるし
報酬が1番多かった2回前が125防具まで出て魔法ゲー前で
ボスがタイムマスター究極邪教司祭エルギオスフラウソンだったかな
野良でエルギオス1分台余裕とか言ってたあの頃が楽しかったわ
887その名前は774人います (ワッチョイW 13a8-Pp60)
2026/01/24(土) 17:46:49.68ID:uxs+6Q2E0 リザーブ
「防衛軍はゲッコウ流皆伝にのドラゴンハートを習得してピンクでノリノリに守るガゴ」
「防衛軍はゲッコウ流皆伝にのドラゴンハートを習得してピンクでノリノリに守るガゴ」
888その名前は774人います (ワッチョイW 8b4a-SZWE)
2026/01/24(土) 17:52:01.94ID:Nf8KUBwM0 えっ防衛の兵団固定なん?
キングオブゴミじゃん
キングオブゴミじゃん
889その名前は774人います (ワッチョイW 13a8-Pp60)
2026/01/24(土) 17:55:29.02ID:uxs+6Q2E0 リザーブ
「破壊のおっさんか機械のおっさんの仮面と併せて沢山ピンクになって盛り上げるザブ」
「破壊のおっさんか機械のおっさんの仮面と併せて沢山ピンクになって盛り上げるザブ」
890その名前は774人います (ワッチョイ 7b5f-Q5Sk)
2026/01/24(土) 17:59:35.81ID:kmp03MQy0 チリンチリーン ザブった時に連ド撃ち込める場合がある
891その名前は774人います (ワッチョイ 7327-YdyE)
2026/01/24(土) 18:03:37.94ID:7E68B+u60 いい加減バトルレックスとドラゴンキッズの収容解除してやれよ…
892その名前は774人います (ワッチョイW 0967-6BfG)
2026/01/24(土) 18:10:03.96ID:kCkjs40k0 レグ倒した後残り2体同時に赤くらいまで削ってダクキン、メイヴの順番で倒すと楽なんだな
893その名前は774人います (アウアウウー Sa1d-Dx4s)
2026/01/24(土) 18:12:04.21ID:Tdjo79fBa これ領界はイカ最後のがいいな
ゲノムで集まった所に回転きて壊滅したはw
ゲノムで集まった所に回転きて壊滅したはw
894その名前は774人います (アウアウウー Sa1d-Dx4s)
2026/01/24(土) 18:13:37.66ID:Tdjo79fBa あ、イカじゃねえダクキンだ
895その名前は774人います (ワッチョイ 99b1-J5mu)
2026/01/24(土) 18:15:00.55ID:us7QaXDL0 これ、最後一体残った奴が本気出してくるパターンか
896その名前は774人います (ワッチョイ fb69-Q5Sk)
2026/01/24(土) 18:16:09.62ID:f3xJiGxq0 魔力覚醒を覚えるバッジってもしかしてないのか
897その名前は774人います (ワッチョイW 13a8-Pp60)
2026/01/24(土) 18:16:37.42ID:uxs+6Q2E0 アイツらお腹たぷたぷだから
ボディーブロックして来てウザいザブ
拙者みたいに脂肪を絞ってほしいザブ
ボディーブロックして来てウザいザブ
拙者みたいに脂肪を絞ってほしいザブ
898その名前は774人います (ワッチョイ 8b76-QteN)
2026/01/24(土) 18:17:19.84ID:rdPM28/20 >>896
グレイツェル
グレイツェル
899その名前は774人います (ワッチョイW 7b2a-6785)
2026/01/24(土) 18:19:24.31ID:IYZ9Vq0l0 >>896
グレイチェル
グレイチェル
900その名前は774人います (ワッチョイW 01a6-rbIA)
2026/01/24(土) 18:25:23.96ID:X5Lp0Q4t0 レグだけは必ず最初に殺される😭
次は大体ダクキン
次は大体ダクキン
901その名前は774人います (ワッチョイ ebeb-6w86)
2026/01/24(土) 18:28:00.77ID:4bjnqhdf0 明日のノクゼリアはもし本家と同じなら隠者前提の強さだからどうなるんだろうな
きせきの雨はホイミン等の2匹が、交互に使用しない限り維持は無理だからね
イバラの牢獄は回復量UPのバッジつければ何とかなりそうなのがまだマシか
きせきの雨はホイミン等の2匹が、交互に使用しない限り維持は無理だからね
イバラの牢獄は回復量UPのバッジつければ何とかなりそうなのがまだマシか
902その名前は774人います (ワッチョイ 7b5f-Q5Sk)
2026/01/24(土) 18:29:10.31ID:kmp03MQy0 回復量600減るだけだから回復増せば何とかなると思う
903その名前は774人います (ワッチョイW 41ae-eG6T)
2026/01/24(土) 18:29:14.46ID:BfENBojP0 ダークキング強くね?
防衛軍も糞だし
なんでこんなつまらないんだよ
防衛軍も糞だし
なんでこんなつまらないんだよ
904その名前は774人います (ワッチョイ 1981-n33B)
2026/01/24(土) 18:30:43.16ID:zQItTrNo0 キュリトス虹を付けた豚のマジカルヒールならきせきの雨+リベホイムでCT60だからホイミンよりそっちの方がいいんじゃないか
豚もバトロでは強いからたまには思い出してあげてね
豚もバトロでは強いからたまには思い出してあげてね
905その名前は774人います (ワッチョイ 7b5f-Q5Sk)
2026/01/24(土) 18:31:28.48ID:kmp03MQy0 豚ってサブヒじゃなかったっけ
906その名前は774人います (ワッチョイW 53e3-9DHw)
2026/01/24(土) 18:32:33.30ID:htZUdo3g0 簡単に倒されたら悔しいって感じか
一部モンスターは相変わらずぶっ壊れだからそいつらを基準にした難易度にした感じ
一部モンスターは相変わらずぶっ壊れだからそいつらを基準にした難易度にした感じ
907その名前は774人います (ワッチョイ 01ca-Q5Sk)
2026/01/24(土) 18:33:39.69ID:X8moe6Jn0 サブヒは基本全部微妙
908その名前は774人います (ワッチョイ 1981-n33B)
2026/01/24(土) 18:33:41.20ID:zQItTrNo0 >>905
純ヒーラーはホイミンとメッキーだけかな
純ヒーラーはホイミンとメッキーだけかな
909その名前は774人います (ワッチョイ 7b5f-Q5Sk)
2026/01/24(土) 18:35:43.51ID:kmp03MQy0 サブヒは低火力が付いてくるから、属性耐性高いノクには良い予感はしないかな
蓋を開けてみなきゃわからないけれども
蓋を開けてみなきゃわからないけれども
910その名前は774人います (ワッチョイ f111-swIM)
2026/01/24(土) 18:38:53.88ID:j5ZoApEX0 多少グダっで倒せるからいいけど、向こうPTがホイミン豚モーモン土偶の時あったわ
どういう組み合わせや
どういう組み合わせや
911その名前は774人います (ワッチョイW 13a8-Pp60)
2026/01/24(土) 18:40:16.32ID:uxs+6Q2E0 拙者は明日牧場でお肉を戴くから行けないザブ
茨は怖くて対面したらきっと大便が御用するザブ
茨は怖くて対面したらきっと大便が御用するザブ
912その名前は774人います (ワッチョイ 01ca-Q5Sk)
2026/01/24(土) 18:48:06.33ID:X8moe6Jn0 サブヒで来る奴はまずマッチングルール知らないの確定してるから
自動的にそんなに上手くない可能性が高いっていう二重苦になる
自動的にそんなに上手くない可能性が高いっていう二重苦になる
913その名前は774人います (ワッチョイ 99b1-J5mu)
2026/01/24(土) 18:48:44.51ID:us7QaXDL0 ノクゼリアにはスライムナイトとカンダタのバッジがよさそう
914その名前は774人います (ワッチョイW 132e-AU40)
2026/01/24(土) 18:54:46.35ID:9X6vw1hg0 ノクゼリアは初見殺しだらけだから荒れるだろう
オラワクワクしてきたぞ
オラワクワクしてきたぞ
915その名前は774人います (ワッチョイ 1981-n33B)
2026/01/24(土) 18:59:24.06ID:zQItTrNo0 まあイバラの牢獄はキュルルでスキップするのが最適解になりそうな気もする
916その名前は774人います (ワッチョイ 69e5-ysnn)
2026/01/24(土) 18:59:30.39ID:QPqZ0tpB0 レグ→イカ→ダクキン
だな最適解
だな最適解
917その名前は774人います (ワッチョイ 1177-9rg+)
2026/01/24(土) 19:01:46.62ID:MuVb5ZIy0 領界トリオ20分弱の激闘の末に全員リピーターだったという衝撃に震えた
918その名前は774人います (ワッチョイW 41ae-eG6T)
2026/01/24(土) 19:02:21.58ID:BfENBojP0 隠者なしでどうやって耐えるの?
919その名前は774人います (ワッチョイW 7b74-5GTw)
2026/01/24(土) 19:03:33.94ID:ohsCppsb0 大技抜きレグだから最後にならない限り追い風したほうが安定するっぽい?
向こうで勝手に納得して決めたであろう仕様も色々あって厄介やわ
向こうで勝手に納得して決めたであろう仕様も色々あって厄介やわ
920その名前は774人います (ワッチョイW 7b2a-6785)
2026/01/24(土) 19:07:30.31ID:IYZ9Vq0l0 >>918
攻撃ダメージ回復バッジをつけて強引に……
攻撃ダメージ回復バッジをつけて強引に……
921その名前は774人います (スプープ Sd73-mzcn)
2026/01/24(土) 19:12:31.69ID:ynw/dGZod イバラは使って来ないんじゃないの
今回のバトロは倒すのに時間かかりすぎてつまらんなぁ
今回のバトロは倒すのに時間かかりすぎてつまらんなぁ
922その名前は774人います (ワッチョイ 094f-1Nb2)
2026/01/24(土) 19:14:05.31ID:7Pz7CRUY0923その名前は774人います (ワッチョイW 8b44-Yo2S)
2026/01/24(土) 19:14:06.26ID:zzh4QRW/0 鉄機に合わせて起きて行ったのにテーブル関係無いのかよ
924その名前は774人います (ワッチョイW 1339-RR9h)
2026/01/24(土) 19:16:10.22ID:lAy218sU0 普段爆裂やらメラゾーマでふざけてるホイミンが本気出せばイバラはぶち抜ける
もしそのまま来たら爆雷や連撃の方がきつい
もしそのまま来たら爆雷や連撃の方がきつい
925その名前は774人います (ワッチョイW 1198-QCo4)
2026/01/24(土) 19:20:13.55ID:XhLTAAZK0 トライも無いし防御も出来ないもんね
本当そっちのが怖い
本当そっちのが怖い
926その名前は774人います (ワッチョイ 1336-YdyE)
2026/01/24(土) 19:22:25.94ID:LwJpInHC0 >>922
そう思ってたらデスマシーンがむしろ強化されてたんだよ、今回
そう思ってたらデスマシーンがむしろ強化されてたんだよ、今回
927その名前は774人います (ワッチョイ 538e-1Nb2)
2026/01/24(土) 19:22:48.52ID:yli4RfbR0 デルメゼの時はHPが減って属性耐性が緩くなって
サファイアボムの数が減ってボムの爆発に当たってもスタンしなくてザオトーンも短くて死者にはかからなくなって
ジャッジメントブルーは3〜4人巻き込んでも死なんほど威力が抑えられてた
あれを考えたらノクゼリアはイバラ使わないか
使っても呪傷ダメが30くらいになってるとか
回復量低下効果はなしになってるとか、そのくらいの調整は入れてるやろ
サファイアボムの数が減ってボムの爆発に当たってもスタンしなくてザオトーンも短くて死者にはかからなくなって
ジャッジメントブルーは3〜4人巻き込んでも死なんほど威力が抑えられてた
あれを考えたらノクゼリアはイバラ使わないか
使っても呪傷ダメが30くらいになってるとか
回復量低下効果はなしになってるとか、そのくらいの調整は入れてるやろ
928その名前は774人います (ワッチョイW 53e3-9DHw)
2026/01/24(土) 19:23:42.10ID:htZUdo3g0 >>923
🕶「最新の防衛軍を楽しんでくださいw」
🕶「最新の防衛軍を楽しんでくださいw」
929その名前は774人います (スプープ Sd73-mzcn)
2026/01/24(土) 19:24:13.85ID:ynw/dGZod 👓せや!マヒハメ防止するにはhp多いボス増し増しで
930その名前は774人います (ワッチョイ 1981-n33B)
2026/01/24(土) 19:25:25.29ID:zQItTrNo0 「~くらいはするやろ」を平然と裏切ってくれる運営だからある意味楽しみではある
931その名前は774人います (ワッチョイW 7b2a-6785)
2026/01/24(土) 19:25:57.77ID:IYZ9Vq0l0 >>926
なんか強化されてた要素あった?
なんか強化されてた要素あった?
932その名前は774人います (ワッチョイ 538e-1Nb2)
2026/01/24(土) 19:26:37.45ID:yli4RfbR0933その名前は774人います (ワッチョイ 1915-1Zry)
2026/01/24(土) 19:29:52.90ID:gESnqirD0 >>923
自分もそう思ってたけどよく考えたらボス絵が固定で表示されてたしね(´・ω・`)
自分もそう思ってたけどよく考えたらボス絵が固定で表示されてたしね(´・ω・`)
934その名前は774人います (ワッチョイW 53e3-9DHw)
2026/01/24(土) 19:30:18.50ID:htZUdo3g0 じゃ、後は皆さん頑張ってくださいね👋
935その名前は774人います (ワッチョイ 99b1-GkbC)
2026/01/24(土) 19:33:31.02ID:mrjW1gHg0 サブヒーラーを勧めてる奴はどんなに良いこと書いてても利敵だからな
何が豚で奇跡の雨だよw
何が豚で奇跡の雨だよw
936その名前は774人います (ワッチョイW 41ae-eG6T)
2026/01/24(土) 19:34:11.56ID:BfENBojP0 周回しようと思ったけどやる気なくなった
937その名前は774人います (ワッチョイW 7b2a-6785)
2026/01/24(土) 19:37:04.44ID:IYZ9Vq0l0 正直ノクマゥミルドの方が周りやすいんじゃないかと思ってる
938その名前は774人います (ワッチョイW 11a7-Pp60)
2026/01/24(土) 19:38:30.19ID:5uSQFhlP0 初めてダクキン残しになったけどめっちゃキツい
何も知らない感じの人がレーザーであたふたしてふふってなる
何も知らない感じの人がレーザーであたふたしてふふってなる
939その名前は774人います (ワッチョイW 111e-EBMo)
2026/01/24(土) 19:38:57.98ID:Y6WaIvPi0 >>912
それな
それな
940その名前は774人います (ワッチョイW 01d2-O1YR)
2026/01/24(土) 19:46:45.42ID:WXHWQ1kJ0 そら僕の考えた最強のユーザーをイラつかせるボス組み合わせ
とだんれもやらない防衛軍だもんなぁWWWWWWW
底辺ゴミアフィリエイトのネタ作りすら潰してるのクッソ笑うWWWWWWW🤣同士討ちかよワロリンチョ
そらガイジマンのモノマネザブWWWWWWW
とか滑ったモノマネしかできないわな
とだんれもやらない防衛軍だもんなぁWWWWWWW
底辺ゴミアフィリエイトのネタ作りすら潰してるのクッソ笑うWWWWWWW🤣同士討ちかよワロリンチョ
そらガイジマンのモノマネザブWWWWWWW
とか滑ったモノマネしかできないわな
941その名前は774人います (ワッチョイ 1177-9rg+)
2026/01/24(土) 19:50:17.55ID:MuVb5ZIy0 初手天使のヒーラーを信用するなって、婆っちゃが言ってたけどホンマやな
942その名前は774人います (ワッチョイW 111e-EBMo)
2026/01/24(土) 19:52:18.05ID:Y6WaIvPi0943その名前は774人います (ワッチョイ 7b5f-Q5Sk)
2026/01/24(土) 19:53:55.26ID:kmp03MQy0 ノクマゥミルドの方が楽しめるとは思う
944その名前は774人います (ワッチョイW 01d2-O1YR)
2026/01/24(土) 19:54:03.19ID:WXHWQ1kJ0 協力バトロ
中身使い回しで仲間モンスは性能ゴミのままでステージの難易度だけ基地外にする
これがブルプロだったら一気にサ終案件の炎上だっただろうなぁ〜
😆まぁやっぱサ終するからユーザー様に仕返し嫌がらせしてスッキリしたかった
ってのがモロバレ珍珍なんだけどね
🫵🥴ワイも運営でサ終間近だったらこんな嫌がらせ思いつくよ
新規やプレイへったくそな奴らなんぞ知るか!な誰でも参加できるイベントでんなことやらんけど
コレマジでユーザー様の反感おもっくそ買ったゾ
中身使い回しで仲間モンスは性能ゴミのままでステージの難易度だけ基地外にする
これがブルプロだったら一気にサ終案件の炎上だっただろうなぁ〜
😆まぁやっぱサ終するからユーザー様に仕返し嫌がらせしてスッキリしたかった
ってのがモロバレ珍珍なんだけどね
🫵🥴ワイも運営でサ終間近だったらこんな嫌がらせ思いつくよ
新規やプレイへったくそな奴らなんぞ知るか!な誰でも参加できるイベントでんなことやらんけど
コレマジでユーザー様の反感おもっくそ買ったゾ
945その名前は774人います (ワッチョイ ebeb-6w86)
2026/01/24(土) 19:55:05.41ID:4bjnqhdf0 レグは先に倒すとして、残り2体を同じくらいに削るってのはどうなんだろ
946その名前は774人います (ワッチョイ 796e-J5mu)
2026/01/24(土) 19:56:37.87ID:XDv1T1Cs0 つかそれぞれ20個集めないといけないの
めんどうなのオレだけ?
めんどうなのオレだけ?
947その名前は774人います (ワッチョイ 7b5f-Q5Sk)
2026/01/24(土) 19:57:15.09ID:kmp03MQy0 バトロチケットは別に集めなくていいぞ
948その名前は774人います (ワッチョイ 99b1-GkbC)
2026/01/24(土) 19:57:52.22ID:mrjW1gHg0 めんどうだと思うならやるなよw
毎日必死にグレンとかオルフェアでふくびき券1枚のためにクエストやってそうw
毎日必死にグレンとかオルフェアでふくびき券1枚のためにクエストやってそうw
949その名前は774人います (ワンミングク MMd3-kyDM)
2026/01/24(土) 20:04:09.25ID:fje5h/W5M やたら攻撃的なガイジが湧いてんな
こんな所で必死に他人に絡まないといけないほどコンプまみれの人生送ってるんだね
こんな所で必死に他人に絡まないといけないほどコンプまみれの人生送ってるんだね
950その名前は774人います (ワッチョイ 110a-1Zry)
2026/01/24(土) 20:07:45.20ID:g1Nt79RN0 防衛軍4戦3勝
やっぱ楽勝や
やっぱ楽勝や
951その名前は774人います (ワッチョイW 1366-ln9w)
2026/01/24(土) 20:16:28.94ID:LqdVCPzG0 この兵団は鐘を倒すという基本だけで防衛は簡単な兵団だよ
壊滅するのはミニマップ見ないで中庭の鐘を放置するから
壊滅するのはミニマップ見ないで中庭の鐘を放置するから
952その名前は774人います (ワッチョイ 7b5f-Q5Sk)
2026/01/24(土) 20:17:52.78ID:kmp03MQy0 ワイも5キャラ全勝だった
953その名前は774人います (ワッチョイ 41ed-Q5Sk)
2026/01/24(土) 20:18:30.14ID:ZqstjV3q0 ランダムバトルのセオリーってHP低そうな奴から攻撃するでいいんだっけ
何か一番強そうなボスから攻撃する人ばかりで混乱してきた
何か一番強そうなボスから攻撃する人ばかりで混乱してきた
954その名前は774人います (ワッチョイW 7991-9o6i)
2026/01/24(土) 20:19:27.54ID:iPg4gKw60 混沌のレグナードは咆哮するから絶対最後だぞ
955その名前は774人います (ワッチョイ 7b5f-Q5Sk)
2026/01/24(土) 20:20:28.21ID:kmp03MQy0 レグはブレスがめんどくさいから最初に倒してる
956その名前は774人います (ワッチョイW 0115-rbIA)
2026/01/24(土) 20:20:30.38ID:X5Lp0Q4t0 最初に動くのレグ以外だったらカオスやったな
957その名前は774人います (ワッチョイW 119e-qp0V)
2026/01/24(土) 20:21:35.18ID:Wheghb290 レグは最初として
ダクキン最後だと何か発動早い?テンペで壊滅しまくるしクリスタル邪魔すぎる
イカ最後だとゲノムがウザすぎるが意外とみんな陣行くからなんとかなる
やっぱりイカ最後がいい?
ダクキン最後だと何か発動早い?テンペで壊滅しまくるしクリスタル邪魔すぎる
イカ最後だとゲノムがウザすぎるが意外とみんな陣行くからなんとかなる
やっぱりイカ最後がいい?
958その名前は774人います (ワッチョイ f1e6-Q5Sk)
2026/01/24(土) 20:22:56.04ID:074jhUv/0 ワイは防衛軍慣れてるとはいえ、まさか討伐一発クリアできるとは思わなかった
959その名前は774人います (ワッチョイ 99b1-J5mu)
2026/01/24(土) 20:25:16.63ID:ueX7HZ9c0 テンペよりもダークシャウトの拘束時間が長すぎてウザい
メイヴは暗黒冥界波のスキル封印呪いがかかるとめんどい
メイヴは暗黒冥界波のスキル封印呪いがかかるとめんどい
960その名前は774人います (ワッチョイ 110a-1Zry)
2026/01/24(土) 20:27:49.78ID:g1Nt79RN0 なんかお手伝い全然出ないな
キッズタイム全部出たのにw
キッズタイム全部出たのにw
961その名前は774人います (ワッチョイW f90c-/bjg)
2026/01/24(土) 20:30:16.03ID:yWrNvaKT0 感電治さないミスドは何のために来てるんだ
962その名前は774人います (ワッチョイW 69aa-Ro8y)
2026/01/24(土) 20:31:53.06ID:t9qXmvYm0 ソロバトロではモーモンミスドスタメンで使ってるけど同盟には絶対連れて行かねえんすわw
963その名前は774人います (ワッチョイ 796e-PKSw)
2026/01/24(土) 20:32:44.84ID:3Sp/2cxP0 イカDKは均等削りでよくね?
964その名前は774人います (ササクッテロル Sp45-/fYL)
2026/01/24(土) 20:33:11.96ID:qe3uJ2wBp965その名前は774人います (ワッチョイ 7b5f-Q5Sk)
2026/01/24(土) 20:33:38.14ID:kmp03MQy0 ソロバトは連射パッドでニードルマンやってるけど、同盟だと火力不足だから出してない
966その名前は774人います (ワッチョイ ebeb-6w86)
2026/01/24(土) 20:34:02.51ID:4bjnqhdf0 レグ倒した後、残り片方赤にしたらもう片方を攻撃とか試してみたいな
967その名前は774人います (ワッチョイ 41db-Q5Sk)
2026/01/24(土) 20:38:05.76ID:SoG2c9H50 ノクゼリアは災厄の王虹バッジとホイミンが奇跡の雨すりゃよくね
CTの関係上ヒーラー枠はホイミン2匹で頼むわ
CTの関係上ヒーラー枠はホイミン2匹で頼むわ
968その名前は774人います (ワッチョイ 1336-YdyE)
2026/01/24(土) 20:42:50.71ID:LwJpInHC0 押し隔離、結局イカとダクキンどっちがいい?
3回づつ試した感じはダクキン隔離の方が安定してたけど
3回づつ試した感じはダクキン隔離の方が安定してたけど
969その名前は774人います (ワッチョイW 5363-nRKj)
2026/01/24(土) 20:44:03.49ID:eBimYNjd0 回復量盛った祈りマラーなら呪いイバラ中でも十分回復できるはずだしノクゼリアのヒーラーはホイミン以外ありえんな
970その名前は774人います (ワッチョイ 99b1-GkbC)
2026/01/24(土) 20:53:42.93ID:mrjW1gHg0 あんまり言いたくないけど押して隔離してる奴は邪魔なんだよな
押してる本人は役立ってると思ってるだろうけど周りからしたらダメージ与えられない遅延行為でしかねえぞ
押してる本人は役立ってると思ってるだろうけど周りからしたらダメージ与えられない遅延行為でしかねえぞ
971その名前は774人います (ワッチョイ f111-d/pR)
2026/01/24(土) 20:54:06.79ID:j5ZoApEX0 隔離とかいらんから火力かヒーラーで来て下さい
972その名前は774人います (ワッチョイ f111-d/pR)
2026/01/24(土) 20:59:46.85ID:j5ZoApEX0 あとゴーレムで防衛軍のボスと相撲するのもやめてね
鐘呼び縛るタイミングと大砲打つタイミングずれてダルいから
鐘呼び縛るタイミングと大砲打つタイミングずれてダルいから
973その名前は774人います (ワッチョイ 1336-YdyE)
2026/01/24(土) 21:03:34.18ID:LwJpInHC0 火力で行ってたら巻き込み置きまくりで勝率悪かったんだが
押してたら時間はかかるが安定
理解者だらけなら火力かホイミンなんだがなぁ
押してたら時間はかかるが安定
理解者だらけなら火力かホイミンなんだがなぁ
974その名前は774人います (ワッチョイW 09d2-EBMo)
2026/01/24(土) 21:04:04.53ID:XzRAOprX0 普段はオナパラやってる奴なんやろね
975その名前は774人います (ワッチョイW d17f-LSnV)
2026/01/24(土) 21:04:30.93ID:aV9eJEJK0 メイヴ変異体、理不尽じゃね?w
976その名前は774人います (ワッチョイW 8b4a-SZWE)
2026/01/24(土) 21:05:32.44ID:Nf8KUBwM0 ノクゼリアで恐いのはイバラよりも連撃や爆雷なんだよなあ
さすがに威力調整してくると思いたい
さすがに威力調整してくると思いたい
977その名前は774人います (ワッチョイW 13a8-Pp60)
2026/01/24(土) 21:05:33.64ID:uxs+6Q2E0 一応隔離見掛けたザブとしては
拙者が未熟故か結構助かったザブ
拙者が未熟故か結構助かったザブ
978その名前は774人います (ワッチョイW 69aa-Ro8y)
2026/01/24(土) 21:06:57.02ID:t9qXmvYm0 プレイ人口の多いゲームならオトリ置くタイムの共有とかがつべのショートとかでされるんだろうけどもうブロガーも配信者もエアプしかおらんからなーんにもわからんな
979その名前は774人います (ワッチョイW 11a7-Pp60)
2026/01/24(土) 21:08:18.24ID:5uSQFhlP0 バッジもアンクも大分揃ったから後半は一回勝てばいいか
980その名前は774人います (ワッチョイW 7b79-5GTw)
2026/01/24(土) 21:12:06.06ID:ohsCppsb0 宝兵団は検索したところで全部まとめたら6つくらい囮置く候補が出てきてわけわからんしな
防衛重視なら3分50秒が必須だけど
防衛重視なら3分50秒が必須だけど
981その名前は774人います (ワッチョイW 01d2-O1YR)
2026/01/24(土) 21:14:14.91ID:WXHWQ1kJ0 ダンれもやってない防衛軍をあたかも誰かがやってる風に吹聴すんなWWWWWWW詐欺豚ブヒンブヒン🐖
前半でこんなんじゃあ後半とかユーザーの苦しんでる顔を想像してニマニマするようなクソボス用意してんだろうなWWWWWWW
前半でこんなんじゃあ後半とかユーザーの苦しんでる顔を想像してニマニマするようなクソボス用意してんだろうなWWWWWWW
982その名前は774人います (ワッチョイ 8b76-QteN)
2026/01/24(土) 21:16:25.74ID:rdPM28/20 用意してるんだろうなもなにもあとは昏冥庫とノクゼリアのミルドラースだろ
昏冥庫がどれかな程度しかないだろ
昏冥庫がどれかな程度しかないだろ
983その名前は774人います (ワッチョイ 7b19-Q5Sk)
2026/01/24(土) 21:19:34.09ID:kmp03MQy0 >>977
バドみたいな言い方やめろw
バドみたいな言い方やめろw
984その名前は774人います (ワッチョイ 69e5-ysnn)
2026/01/24(土) 21:20:05.27ID:QPqZ0tpB0 100歩譲ってスラナイでもいいけどさー
なんでブレスでワンパン死する奴らばっかなんだよ
なんでブレスでワンパン死する奴らばっかなんだよ
985その名前は774人います (ワッチョイW 090f-RCzc)
2026/01/24(土) 21:20:13.01ID:l2Dazm9K0 味方がすぐ死ぬのばっかりだし範囲攻撃で削ってるわけでもないなら別に良いと思うけどなぁ
嫌がられるのは削ってる対象を無意味に押したり反撃出させまくったりわざわざガジェットから離したりする奴でしょ
あと出口から遠くする奴
嫌がられるのは削ってる対象を無意味に押したり反撃出させまくったりわざわざガジェットから離したりする奴でしょ
あと出口から遠くする奴
986その名前は774人います (ワッチョイ 1356-Qx4U)
2026/01/24(土) 21:24:14.69ID:laY0Bmjb0 防衛軍2アカ全キャラ終わったわ
意外と失敗少なくて3回ぐらいしか失敗しなかったw
みんな意外と攻略法知ってて比較的楽にクリアできた。
意外と失敗少なくて3回ぐらいしか失敗しなかったw
みんな意外と攻略法知ってて比較的楽にクリアできた。
987その名前は774人います (ワッチョイW 7971-xY2r)
2026/01/24(土) 21:28:12.93ID:/FyaA0Un0 >>980
ググって理解できないならアイテム取らずに理解者に任せとけ
ググって理解できないならアイテム取らずに理解者に任せとけ
988その名前は774人います (ワッチョイ 09eb-1Nb2)
2026/01/24(土) 21:32:27.40ID:7Pz7CRUY0 >>986
いや3回ってなかなかやろw
いや3回ってなかなかやろw
989その名前は774人います (スッップ Sd33-Ro8y)
2026/01/24(土) 21:41:29.09ID:W6EZ1bWhd990その名前は774人います (ワッチョイW 11ca-80Hy)
2026/01/24(土) 21:51:48.08ID:DwFNLSIc0 >>989
ありがとう
ありがとう
991その名前は774人います (ワッチョイW 13a8-Pp60)
2026/01/24(土) 21:57:34.20ID:uxs+6Q2E0 >>989
流石ザブね
流石ザブね
992その名前は774人います (ワッチョイW 132e-UUY0)
2026/01/24(土) 21:58:47.51ID:p7NvPZ/Z0 ドラキーでひたすらタゲられて何も出来んかった
993その名前は774人います (ワッチョイ 7158-Kw0Y)
2026/01/24(土) 22:06:08.48ID:OE0wPWiy0 回復蘇生しないでカスダメ爆裂してるホイスラほんまゴミくずやなw
994その名前は774人います (ワッチョイ 8b62-J5mu)
2026/01/24(土) 22:21:10.50ID:QTEiKSqB0 防衛の基礎わからんバカなんとかならんのか門とボスの間に挟まってるやつ
おまえのせいで無駄な時間が(´・ω・`)
おまえのせいで無駄な時間が(´・ω・`)
995その名前は774人います (オイコラミネオ MM35-/fYL)
2026/01/24(土) 22:48:35.86ID:1tdbehtFM 初めてやったのに
防衛の基礎(( ー`дー´)キリッ
笑かしよる
防衛の基礎(( ー`дー´)キリッ
笑かしよる
996その名前は774人います (ワッチョイ 0143-OZPG)
2026/01/24(土) 22:49:29.52ID:n7bK6fwD0 ちょっと面白い
997その名前は774人います (ワッチョイ 69e8-1Zry)
2026/01/24(土) 22:50:25.24ID:gzvW5fWN0 しねねいと
998その名前は774人います (ワッチョイ 8b62-J5mu)
2026/01/24(土) 22:53:19.95ID:QTEiKSqB0 この兵団が初めてで他のはやったことあります
999その名前は774人います (ワッチョイ 69e8-1Zry)
2026/01/24(土) 22:53:32.24ID:gzvW5fWN0 仲間モンスターにわたぼう追加されるってさ
1000その名前は774人います (ワッチョイ 69e8-1Zry)
2026/01/24(土) 22:56:33.73ID:gzvW5fWN0 ほろさば💩
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 2時間 35分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 2時間 35分 56秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【野球】パ・リーグ L 4x-3 F [6/26] 西武カナリオがサヨナラホームラン!連敗脱出 日本ハム逆転負け [鉄チーズ烏★]
- ハム専4
- 西武線 6
- ハム専5
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- VIPでウマ娘
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【今度は岡山(小野田紀美)😰全国で若者による集団暴行事件が起きまくっててヤバい😱】20歳から23歳までの男6人逮捕! [718678614]