探検


愛子様は偉大な女神

1名無しさま
垢版 |
2025/11/25(火) 14:00:32.10ID:Vb09PNvl
語ってください
679名無しさま
垢版 |
2026/06/05(金) 00:56:56.69ID:4Y3LSrYo
悪夢の民主党政権を産んだのは麻生じゃ無かったかな

麻生政権(第92代内閣)は、2008年9月24日から2009年9月16日まで麻生太郎首相の下で発足した自公連立政権
在職期間: 2008年9月24日 〜 2009年9月16日(358日間)

政権の終焉: 支持率の低迷や党内の退陣要求(麻生おろし)などもあり、2009年8月30日の第45回衆議院議員総選挙で民主党に歴史的な大敗を喫しました。これにより同年9月16日に内閣総辞職し、政権交代が行われました。
680名無しさま
垢版 |
2026/06/05(金) 04:30:01.51ID:4Y3LSrYo
やしゃごとは・・

■なんと、台湾で「親王」と呼ばれていた竹田恒泰!!
ブログ 小林よしのり全宇宙(漫画家小林よしのり公式サイト) https://share.google/kQtfdbHgzUjF9mmNT
■元皇族、明治天皇の玄孫 @
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12805597656.html
■なんと、台湾で「親王」と呼ばれていた竹田恒泰!!
ブログ 小林よしのり全宇宙(漫画家小林よしのり公式サイト) https://share.google/mVK0uSoGt8WzVfXOd
2026/06/05(金) 04:41:51.67ID:hMdJlXLd
>>673
乳幼児のうちに死ぬし、若死にするし、古代から昭和戦後までピンチの連続よ
2026/06/05(金) 08:25:24.63ID:rxOGy+rm
https://i.imgur.com/g7XORH5.gif

天覧試合でオキニの選手をクッキリ見るのに
いつもの男子観察用の眼鏡をしたが
さらに拡大してイイ男を見たいので
必殺秘密兵器の双眼鏡を持って来させたけど
接眼レンズと対物レンズの事を理解してなくて
遠く離れていったイイ男を見て慌てるAIBOさん
683名無しさま
垢版 |
2026/06/05(金) 08:30:43.51ID:4Y3LSrYo
ひろゆき曰く
「男系派はバカ」

https://youtube.com/shorts/DxcaaldmsMc?si=tWCt3wOi2kLs9qaS
2026/06/05(金) 19:16:11.18ID:rxOGy+rm
悠仁さま愛子さまに警戒しまくり

乾杯の時左隣のフィリピン人のおばちゃんにはちゃんと身体向けてるのに
愛子さまには向けない
愛子さまはノリノリでホステスみたいに身を乗り出してるのに

フィリピン人のおばちゃん
https://i.imgur.com/GaQjnEX.jpeg
愛子
https://i.imgur.com/zptfAoT.jpeg
685名無しさま
垢版 |
2026/06/05(金) 20:16:02.95ID:4Y3LSrYo
大日本帝国憲法
 第一条  大日本帝国は、万世一系の天皇が統治する

日本国憲法
 第一条 天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴である
その地位は主権の存ずる日本国民の総意に基づく
686名無しさま
垢版 |
2026/06/05(金) 20:16:27.26ID:4Y3LSrYo
【朝敵 三羽ガラス】
(天皇家に弓引く逆賊一味)
■セメント屋麻生一族
■衆議院議長森(安西)一族
■利権インチキやしゃご一族


皇室簒奪、皇室乗っ取りを企てるやからたち
687名無しさま
垢版 |
2026/06/05(金) 20:17:03.66ID:4Y3LSrYo
【重大な皇室問題】

■女性女系天皇が実在してるに認め無い「男系利権カルト」(麻生、森、やしゃご)
■秋篠宮一家は「ホントに皇族か」
(安西疑惑、間違いなく皇族ではない可能性)
■旧宮家とは「不義密通無かったのか」(どう科学的に調査するのか)
誰の子供かわからんw
麻生のガキか、森のガキかなw
688名無しさま
垢版 |
2026/06/05(金) 20:17:22.48ID:4Y3LSrYo
■【血の衰弱】■・・wz


‘…宇佐美(毅)の最大の功績は、中道リベラルな思想家で東宮教育参与だった小泉信三と二人で、
様々な困難・反対を押し切って、民間から皇太子妃を迎えたことだった。
そこには《天皇家の血統維持》という、厳しいリアリズムもあった。’
‘…近世になって皇室の乳児死亡率は高く、《万世一系の血》の衰弱は極めて顕著になった。’

【以下要約】
■120代 仁孝天皇の15人の子のうち12人が3歳以下で死亡
■121代 孝明天皇の6人の子のうち5人が早死に
■122代 明治天皇の15人の子のうち10人が3年以内に死亡 成人したのは大正天皇と女子4人
■123代 大正天皇は幼児期から虚弱、48歳で死去 4人の男子を遺した
‘宇佐美や小泉が、民間からの皇太子選びに踏み切ったのは、このような天皇家の《血の衰弱があった》。
これを打開するのには天皇家への新しい《血の導入》が必要だ。白羽の矢が立ったのが美智子妃だった。’
‘民間からお妃選びをするという方針を伝えられた昭和天皇は、共同通信の「皇太子妃特捜班」によると、
生物学者だけあってすぐに納得されたといわれる。’

【以下要約】
それを裏付ける証拠がある
東久邇信彦(昭和天皇の初孫)は昭和天皇から直接、以下の《結婚の条件》を突きつけられたと証言
■1.両親が健在
■2.私(昭和天皇)の家系に近くないこと
■3.相手の家にガン系統がないこと
■4.病気や犯罪のない健全な家庭の人であること
「この条件に合っていれば、後は誰でも君の好きな人でいい」
2026/06/06(土) 07:43:16.17ID:dufaahiD
横顔キレイだな
https://i.imgur.com/tQh4lAv.jpeg
690名無しさま
垢版 |
2026/06/06(土) 08:16:58.49ID:aCYe9/Hz
違憲訴訟とは、国会が制定した法律や行政の処分が「日本国憲法に違反している」として、その適用の無効や賠償を裁判所に求める訴訟です。裁判所が持つ「違憲立法審査権」に基づき、国家の行為が憲法に適合するかどうかを最終判断する役割を持ちます。

たぶん、裁判史上最大の集団訴訟になる予感
篠原だけじゃ無く小林よしのりも人生最後の戦いとして訴訟に持ち込むと言ってた

日本政府には当然やしゃごを法廷に出して欲しいな
2026/06/06(土) 10:01:13.42ID:dufaahiD
こんなパツンパツンコートでカメラの前に
https://i.imgur.com/3U5tLgK.jpeg
伊勢参拝で靴のかかとを踏んづける
https://i.imgur.com/efKvQy8.jpeg
692名無しさま
垢版 |
2026/06/06(土) 10:10:36.94ID:cxdWOk8P
小林よしのりほ自身のどんな法益が失われたと説明するつもりなんだろう?
2026/06/06(土) 20:13:08.45ID:oDCTa8ty
>>690
門前払いで終わりです
訴訟目的はデモンストレーション
694名無しさま
垢版 |
2026/06/06(土) 20:34:01.19ID:r/DDp+pi
>>693
だったら、裁判所が死滅することになるわな。
国民審査で全員ぺけ印、罷免だ。
なにしろ国民の93%が求めているのだから。

訴訟を受けざるを得ないのは裁判官たちが
一番、判っているよ。
2026/06/06(土) 23:42:14.42ID:oDCTa8ty
>>694
1. 皇室典範改正を違憲として訴訟できるか?
原則としてできません。
日本の裁判所は、具体的な争いがないのに法律の合憲性だけを抽象的に審査する権限(抽象的違憲審査制)を持っていません。

具体的な権利侵害が必要

訴訟を起こすには、皇室典範の改正によって「自分の具体的な法的権利が直接侵害された」と言えなければなりません。

単なる反対は不適法

「改正案が憲法違反だと思う」「国民として納得がいかない」という主観的な不満や政治的意見だけでは、裁判を起こす資格(原告適格)がないと判断されます。
※万が一、法改正によって特定の個人に直接かつ重大な権利侵害(国家賠償請求の対象となるような事態など)が物理的に発生したと強弁する余地があれば、形式上「訴訟の提起」自体は拒まれませんが、基本的には門前払い(却下)の対象となります。

2. 書面だけで却下(門前払い)することは可能か?
完全に可能です。
日本の民事訴訟法第140条には、裁判の要件を満たしていない不適法な訴えであり、その不備を修正できない場合は、「口頭弁論を経ないで、判決で訴えを却下することができる」と定められています。

書面審査による「不適法却下」

裁判所は、提出された訴状を見ただけで「これは具体的な法的紛争(法律上の争訟)に当たらない」「原告に適格がない」と判断した場合、相手方(国)を呼び出したり、法廷で話し合い(口頭弁論)をさせたりすることなく、書面だけで裁判を終わらせることができます。

実際の運用

政治的な主張や、裁判所の審査権限を越える事項(統治行為論などが絡む事案)についての訴訟は、この規定により一回も法廷が開かれることなく、書面のみで早期に却下されるケースが多々あります。
696名無しさま
垢版 |
2026/06/07(日) 04:55:31.15ID:5DYn6luy
法改正を問うので無く
改正さられた内容が効力発揮に当たり憲法違反を問うんじなないの
697名無しさま
垢版 |
2026/06/07(日) 04:57:31.97ID:5DYn6luy
社会問題化はしていくだろな
698名無しさま
垢版 |
2026/06/07(日) 04:59:36.79ID:5DYn6luy
養子に払う金は国民の税金だからな
699名無しさま
垢版 |
2026/06/07(日) 05:55:28.75ID:5DYn6luy
立憲長浜 正論
https://youtube.com/shorts/oMB3Xdsazn8?si=RaFuxl5IXa9j5xIl
https://youtube.com/shorts/VlOHNfAhieQ?si=7gA7v-mVs9BXT3Zd
https://youtube.com/shorts/wS3MQZV0eSI?si=EPSW_6cThKUUaXA3
700名無しさま
垢版 |
2026/06/07(日) 05:55:54.17ID:5DYn6luy
【文春アンケート】
■女性天皇賛成93%
■女系天皇賛成89%

【共同通信世論調査】
■女性天皇賛成90%
■女系天皇賛成84%

【愛子天皇論】竹田恒泰さまの御乱心! 「ウンコ」発言
https://ameblo.jp/s64h01a89/entry-12808707327.html
701名無しさま
垢版 |
2026/06/07(日) 07:52:56.74ID:87hbPDVH
>>695
だから国民審査で全員ぺけ印をつけるのさ。
罷免だ。
702名無しさま
垢版 |
2026/06/07(日) 07:56:35.30ID:87hbPDVH
国会も、内閣も、裁判所も、最後に決めるのは
国民だ。国民の93%に逆らうなら、国民の
力で降ろしてしまうしか無い。

国民の意を実現しないなら、また敗戦の国に
なってしまうぞ。
703名無しさま
垢版 |
2026/06/07(日) 09:23:05.26ID:eKuX18kp
そうだね
楽しみにしてるよ
704名無しさま
垢版 |
2026/06/07(日) 10:48:41.73ID:5DYn6luy
だよな
https://itest.5ch.io/egg/test/read.cgi/emperor/1780708540
705名無しさま
垢版 |
2026/06/07(日) 10:52:39.65ID:5DYn6luy
日本国憲法並び国民の総意に逆らう
自民党総裁高市
自民党副総裁麻生
衆議院議長 森

凄いな
国賊、朝敵、逆賊
706名無しさま
垢版 |
2026/06/07(日) 10:54:29.97ID:5DYn6luy
高市て日本国首相だよな
忘れてた

日本国民を敵に回す日本国総理大臣
2026/06/08(月) 21:45:59.25ID:WR5P3EST
ていうかなんでそんなに愛子さまを絡めたいんだ?
https://i.imgur.com/4unyRrx.jpeg
2026/06/09(火) 10:21:36.86ID:kLkn1sTR
24歳…?
https://i.imgur.com/bxRCtNN.jpeg
709名無しさま
垢版 |
2026/06/10(水) 06:13:58.76ID:jemcXtfO
>>708
日本の「太陽」だから。
日本の素晴らしい「未来」を呼び込んで下さりそう。
日本の国民に「希望」を感じさせて頂けそう。
天照様の嫡流の子孫にして、太陽のように輝く。
天照様のお身代わりに、この世においでになった
方に違いない。
710名無しさま
垢版 |
2026/06/10(水) 08:08:42.40ID:uewSlYxp
朝敵

高市首相はもう詰んでいる…"国会答弁でのウソ"で露呈した「中傷動画疑惑」よりも深刻な問題(プレジデントオンライン) https://news.yahoo.co.jp/articles/21bf63e0487857d610267ab572331ef7859e20ab

高市首相はもう詰んでいる…"国会答弁でのウソ"で露呈した「中傷動画疑惑」よりも深刻な問題 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン) https://president.jp/articles/-/114429
711名無しさま
垢版 |
2026/06/10(水) 08:09:22.10ID:uewSlYxp
社説:皇位継承の安定 国民の総意へ議論仕切り直せ : 読売新聞 https://share.google/OCnDFCqs5EEvYHlus
712名無しさま
垢版 |
2026/06/10(水) 08:09:44.34ID:uewSlYxp
【文春アンケート】
■女性天皇賛成93%
■女系天皇賛成89%

【共同通信世論調査】
■女性天皇賛成90%
■女系天皇賛成84%

読売新聞

社説
【皇位継承の安定 国民の総意へ議論仕切り直せ】
読売新聞
https://share.google/OCnDFCqs5EEvYHlus


【愛子天皇論】竹田恒泰さまの御乱心! 「ウンコ」発言
https://ameblo.jp/s64h01a89/entry-12808707327.html
713名無しさま
垢版 |
2026/06/10(水) 08:40:00.87ID:mIlzAZKu
>>709
宇治山田市wwwwww
2026/06/10(水) 14:06:24.83ID:K+FIceFd
FNN世論調査(4月18日19日)
記事3ページ目
https://www.fnn.jp/articles/-/1033056

女性皇族の結婚後の身分
皇族とし夫と子どもは皇族としない 35.8%
皇族とし夫と子どもも皇族とする  28.9%
皇族の身分を離れる        29.7%

旧宮家の男系男子の皇室入り
賛成 58%
反対 38.1%

立憲支持層にも聞いているから公平な結果だと思う
2026/06/10(水) 14:07:18.98ID:K+FIceFd
>>709
そういうの
ごちゃんだけじゃなくてXとか色んなところに書き込みなよ
皆面白がってくれるよ
716名無しさま
垢版 |
2026/06/10(水) 17:02:51.31ID:uewSlYxp
明治天皇のタネ♂ボロボロ

明治天皇だって正妻以外に5人の側室
子供15人生まれたが10人は死産か夭折
生き延びた5人の内で男子は側室から生まれた大正天皇だけ
残り4人は女性ばかり

しかも正妻昭憲皇太后は1人も授からず


♂遺伝子ボロボロ
自然界は男系を許さない
717名無しさま
垢版 |
2026/06/10(水) 17:03:09.46ID:uewSlYxp
小泉政権下での有識者会議
【報告書の主な内容】
編集
■女性天皇及び女系天皇(母系天皇)を認める。
■皇位継承順位は、男女を問わず第1子を優先とする。
■女性天皇及び女性皇族の配偶者になる男性も皇族とする(女性宮家の設立を認める)。
■永世皇族制を維持する。
■女性天皇の配偶者男性は皇后と同様、「陛下」と敬称され、崩御後は陵に葬られる[注釈 2]。
■親王と同様、内親王の自由意志に基づく皇籍離脱は認めない。

皇室典範に関する有識者会議 - Wikipedia https://share.google/dAQgMuIN8SDlwCGlM
718名無しさま
垢版 |
2026/06/10(水) 17:03:27.67ID:uewSlYxp
【日本は女神・女帝の国】

■女神アマテラス
■女王卑弥呼
■女帝神功
■女帝推古
■女帝持統

野郎は数いても役に立ったのは天智と天武の2人ぐらい
あとはヨメさんの実家の神輿

アマテラスなんか隠れると世界が闇になるから凄い
719名無しさま
垢版 |
2026/06/10(水) 20:40:54.14ID:jemcXtfO
>>713
悪口しか書けないボケ。
720名無しさま
垢版 |
2026/06/10(水) 20:42:25.33ID:jemcXtfO
>>715
お前さんが書いてくれていいよ。
721名無しさま
垢版 |
2026/06/10(水) 21:12:22.17ID:dFjVE62y
>>719
宇治山田市wwwwww
内宮→下宮wwwwww
2026/06/10(水) 21:34:40.16ID:MdJZ8oPr
竹田恒泰が動画内で女性女系天皇を『味噌汁にウンコが入ったようなもの』と言っててまじでキモかった
過去ポストも香ばしいし
愛子さまが天皇になることを排泄物に例えるような人が皇室に関わらないでほしい
2026/06/11(木) 09:58:00.64ID:N4ZCx77n
悠仁さまを利用して自分をアゲアゲしたくて必死な愛子さま
子飼いの自身に大ウソをつかせる

https://jisin.jp/koushitsu/2586228/2/
>悠仁さまが幼いころには、愛子さまが絵本を読んであげられたり、お絵描きや折り紙で遊ばれたこともたびたびあったそうです。

大笑いwwwwwwww
お正月映像で5歳の悠仁さまがスイスイユニット折り紙を折っているのに
横の10歳の愛子さまはチンプンカンプンで折ったものを開いてる姿が残ってるのに
724名無しさま
垢版 |
2026/06/11(木) 12:19:01.19ID:sr840ZvO
会話も読み書きも一般的な子供遊びも
悠仁さまの方が早かったのに
愛子が何を教えられたんだ?
鼻くそのほじり方か?
725名無しさま
垢版 |
2026/06/12(金) 06:08:37.95ID:yHBv98Tz
>>724
ガキの頃の発達は大人になってからの行動に寄与しない。
「はたち過ぎればただの人」というやつだ。
夢を見るな。K国人め。
726名無しさま
垢版 |
2026/06/12(金) 08:38:15.05ID:YYMlO5Et
でも現在もそのまんまだよな
727名無しさま
垢版 |
2026/06/12(金) 08:49:45.99ID:I+lms7YU
愛子様
https://itest.5ch.io/asahi/test/read.cgi/newsplus/1781215136/l50
2026/06/12(金) 09:29:11.37ID:d4i1u2S6
『マジでございます』という神がかったアドリブ!

デマでした

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/39d8e52c794bf9d1e6eb7310888cb1728a6c7e2f

https://i.imgur.com/7JFZISN.jpeg

恥ずかしい…
729名無しさま
垢版 |
2026/06/13(土) 07:40:08.96ID:aFQveXdv
今上陛下の記者会見の勝ち!

「国民の理解が得られるものを」で勝ち!

「愛子」「愛子」と2度も発言された。
A宮も、その息子も、一度も無し。
当然だね。傍系だもの。値打ち低いよね。

愛子様が皇太子に立たれる日が待ち遠しい。
日本中、みんなで、大声で、笑おう!
730名無しさま
垢版 |
2026/06/13(土) 07:40:09.90ID:aFQveXdv
今上陛下の記者会見の勝ち!

「国民の理解が得られるものを」で勝ち!

「愛子」「愛子」と2度も発言された。
A宮も、その息子も、一度も無し。
当然だね。傍系だもの。値打ち低いよね。

愛子様が皇太子に立たれる日が待ち遠しい。
日本中、みんなで、大声で、笑おう!
731名無しさま
垢版 |
2026/06/13(土) 17:10:25.64ID:Kq4Mt//G
オランダに向かう雅子さまが嬉しそうで美しくてうれしい
732名無しさま
垢版 |
2026/06/13(土) 17:58:24.00ID:qO8TJ5NF
そりゃ他人の金で2週間も遊びに行けるんだからな
ゴセーヨーもたっぷりあるし
733名無しさま
垢版 |
2026/06/13(土) 19:36:39.46ID:aFQveXdv
>>732
じゃあ、お前が同じことをやってみろよ。
クラファンでお金を集めればいいじゃん。
2026/06/13(土) 20:31:15.24ID:biIeYlMd
愛子さまは満更でもなさそう
イケメン俳優に対するのと同じように身を乗り出してるし
でも悠仁さまは表情こそ合わせてるけど身体を向けようとしてない
https://i.imgur.com/btwnzvB.jpeg
乾杯の時もそう
https://i.imgur.com/kMDJ4ZX.jpeg

相手への気持ちは身体を向けるかどうかに表れたりする
悠仁さまは本音では関わりたくなさそうだね
そりゃそうよね筑波にもっと可愛い子なんていくらでもいるし
何よりお姉ちゃん爆美女
735名無しさま
垢版 |
2026/06/14(日) 06:55:11.29ID:EyD4/BFU
オランダの大歓迎ぶりがすごいわ!
レッドカーペットに衛兵、錚々たる大臣たちがお出迎え
英語で優雅に応対されて晴れがましい
そしてお城に滞在!
736名無しさま
垢版 |
2026/06/14(日) 08:27:17.22ID:9XSxAvEy
韓国紙報道
TM文書旧統一教会「自民党290人応援」高市首相の名前32回
高市氏が自民党総裁になることが天(=教祖)の最大の願い
韓鶴子総裁の国賓としての訪日と天皇制廃止がセットで語られている
737名無しさま
垢版 |
2026/06/14(日) 10:28:30.90ID:5+VTEdhz
>>735
え?オランダ語じゃあないの?
なあ、雅子は語学が堪能ていう「設定」だったんだろ?
2026/06/14(日) 11:07:06.66ID:WGIbpwev
賛成45%反対37%
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA276SK0X20C26A5000000/
2026/06/14(日) 11:08:00.35ID:WGIbpwev
ううん嘘
調査しても愛子さまに直接危害を加えた子供は確認できなかった
愛子さまはただ、男児が物を投げたり大声を出したりダッシュしたりする様子が怖かっただけ
まあそれ自体は確かに良いことじゃないから注意すべきだけど
イジメをした!なんて日本中巻き込んで大騒ぎして
皇族という特権階級にイジメっ子のレッテル貼られるなんてやりすぎ
https://i.imgur.com/yi3qmSC.jpeg
740名無しさま
垢版 |
2026/06/14(日) 19:14:28.64ID:qPE+Ie1r
そんな暴走をする子供を育てた親が悪い。
特に男の子だったら、母親が悪い。
A家の息子を見てみろ。
741名無しさま
垢版 |
2026/06/14(日) 19:51:42.03ID:DvNO26x5
ズルちゃんも女の子の水筒を引ったくってたね
2026/06/15(月) 20:04:24.38ID:/xntKPWZ
>>741
わざと転ばせたり後ろから叩いたりしたらしい
743名無しさま
垢版 |
2026/06/16(火) 07:39:42.89ID:qyhoqZMV
女の子の水筒を引ったくって、すぐにしっかりした男子生徒に引き取られたアレレズルちゃん
あんなにすぐに取り返してくれるなんて、常にズルちゃんがやらかしまくってるんだろね
744名無しさま
垢版 |
2026/06/16(火) 08:48:46.47ID:PDQC9vRw
その女の子は誰から盗んだんだっけ?
745名無しさま
垢版 |
2026/06/16(火) 08:54:05.31ID:P/1UQ/Ok
>>744
動画みなよアキシンババア
746名無しさま
垢版 |
2026/06/16(火) 08:59:24.29ID:PDQC9vRw
動画じゃなく事実を聞いてる
2026/06/16(火) 09:14:15.29ID:o071izGB
国民的アイドル
https://i.imgur.com/fsXyQ69.jpeg
https://i.imgur.com/eMMCZ7M.jpeg
https://i.imgur.com/4unyRrx.jpeg
https://i.imgur.com/OnU7Wvn.jpeg
https://i.imgur.com/oDcFsOq.jpeg
748名無しさま
垢版 |
2026/06/16(火) 20:12:07.63ID:P/1UQ/Ok
水筒引ったくり
作文盗作
裏口入学

悪党ズルヒト
2026/06/17(水) 08:41:01.23ID:5T7c2mAf
わ わらわは別に天皇になりたくはないんだからね!
国民のみんながァ~ わらわがいいって言うからァ~
それならやってあげてもいいけどォ~
しょうがないよねわらわ大人気だしぃ~
不人気の悠仁ちゃんはわらわがケッコンしてあげてもいいわよォ~
https://i.imgur.com/6KadGeW.jpeg
https://i.imgur.com/BK7nLLv.jpeg
2026/06/17(水) 09:21:09.23ID:5T7c2mAf
雅子皇后の遺伝子のスペック高スギィ
https://imgur.com/42iJUPs           
https://imgur.com/42iJUPs
https://imgur.com/undefined
https://imgur.com/6030Npb
https://imgur.com/HoNjBMa
https://imgur.com/Q5fhGrn
https://imgur.com/XyR6bKl
https://imgur.com/eZ8BJHZ
751名無しさま
垢版 |
2026/06/17(水) 10:46:02.26ID:VdVwSW+2
オランダメディアも皇后フルボッコじゃん
2026/06/17(水) 15:21:17.67ID:5T7c2mAf
一番バカバカしいデタラメは『愛子は帝王学万全なのに悠仁は』ってやつ
愛子のww帝王学ってwwwwwwww
ろくに天皇陵や伊勢に参拝もせず母方のおばちゃん達とディズニーだグルメだイルミだってやってたのに
そしたら5歳下の悠仁がやりだしたから慌てて愛子にもやらそうとしたけど
両親の後ろ付いていく順番すら理解できてなかったのにw
玉串奉奠も出来なくて神主にやってもらってたのに(12歳で!)
それで二十歳超えても公務もろくにやれないから
仕方なしに両親にいつも着いて行ってたらそれが帝王学なんだってwwwwwwww
バカだろ
2026/06/17(水) 17:52:13.06ID:Vd8xR8Lk
アキシンたちの悔しさが煮詰まったスレだな
754名無しさま
垢版 |
2026/06/17(水) 20:51:25.64ID:VdVwSW+2
アキシン圧勝の状況で何を悔しがるのだ?
755名無しさま
垢版 |
2026/06/17(水) 21:10:09.36ID:0qF4aDTw
アキシンは臣籍降下だから、期待を持つな。
2026/06/19(金) 12:10:06.30ID:M+xZItod
悠仁の発達はデマらしい

どうやら他の秋篠宮家ネタも言いがかりに近い

そういや平成の頃の雅子愛子叩きも酷かったよな

悠仁のおかげで雅子愛子も助かってるの草

でもヤフオク事件の疑惑は全く晴れてないし
雅子が仕事しないのに遊びに全力だったのは事実確認可能だし
愛子は未だにガイジムーブキメてる
2026/06/19(金) 14:15:51.96ID:M+xZItod
まずいよなあこれ

https://news.ntv.co.jp/category/society/423da17a73ec48918a500ea2c02e8bbd

私たちはICJと個人的なつながりを有しており、国王陛下が言及されたように雅子の父である小和田恒は2018年まで15年間ICJ判事を務め、3年間ICJ所長を務めました。その間、ベアトリックス王女殿下と国王王妃両陛下が雅子の両親に差し伸べてくださいましたとても温かいご配慮に深く感謝申し上げます。

ロイヤル同士の付き合いの話に雅子のオヤジの話入れ込んでる
完全に公私混同の皇室利用だろ

やはりこいつが癌
2026/06/19(金) 17:33:52.53ID:M+xZItod
こんなの絶対ダメだろ
保守連中は何故スルーしてるんだ?
https://i.imgur.com/7QMlsk5.jpeg
2026/06/19(金) 23:46:53.38ID:M+xZItod
しかしかぶりつきやないか
https://i.imgur.com/JTkbReN.jpeg
2026/06/20(土) 07:11:57.13ID:PnUtWlNB
かぶりつき
こんなのチークキスじゃないよ
https://i.imgur.com/Y91FlpU.jpeg
https://i.imgur.com/skVwZsu.jpeg
761名無しさま
垢版 |
2026/06/20(土) 07:48:38.59ID:qeRmbDKk
>>756
だったら、お前さんがデマだと証明してあげなよ。
口先だけだは何も変わらないよ。
762名無しさま
垢版 |
2026/06/20(土) 07:50:40.35ID:qeRmbDKk
>>757
国際的な仕事で貢献されたからだろう。
非難するのはイチャモンでしかないわな。
2026/06/20(土) 08:05:17.81ID:PnUtWlNB
>>757
https://i.imgur.com/5N9IiN0.jpeg
2026/06/20(土) 08:07:05.55ID:PnUtWlNB
>>761
> 何も変わらないよ

草草wwwwwwww

悠仁親王ガイジ説なんてもう誰も信じてないけど?
wwwwwwwwwwwwwwww

俺らがなんかする必要なんてなかったよ
本人がバンバン表出てきて吹っ飛ばしただけ
2026/06/20(土) 08:17:13.56ID:PnUtWlNB
>>762
お前知能レベル小学生だろ?
立派だろうがなんだろうが国家間のやり取りで個人を褒め称えるのは有り得ないって分からないんだな
それと立派でもなんでもなくただせっせと日本の名誉毀損の為に働いただけ
どんな立派なことしたか挙げてご覧?

日本の天皇皇后には政府も頭抱えてると思うけど
今回のこれもやれやれ、でしょうな
766名無しさま
垢版 |
2026/06/20(土) 19:32:19.64ID:qeRmbDKk
>>764
へー、宴席で誰からも話かけられない、情けないガキが
そんなに立派だと信じ込めるの?。
すごい目ん玉と頭だなー。
767名無しさま
垢版 |
2026/06/20(土) 19:34:04.03ID:qeRmbDKk
>>765
国際儀礼の判らないア〇ウ。判らないなら口出すな。
2026/06/20(土) 20:33:47.65ID:PnUtWlNB
>>766
それってこれのことだろ?
https://i.imgur.com/SeahStb.jpeg
お前らってさ元動画ちゃんと見てないよな
仲間が切り取ったやつしかみてない

これ元動画だから見てみ
悠仁さまは隣のフィリピンの要人と会話をしている所が長々と捉えられてる
しかも上の画像より前の時点でまだ通訳がついていない時
一方愛子さまは隣のメガネの要人と挨拶らしき一言話したところしか捉えられていない
上の画像は既に通訳が付いている時

つまり悠仁さまは話しかけられているし
語学力が疑わしいのは愛子さまの方
https://youtu.be/U0okSZOJOKo
2026/06/20(土) 20:36:42.77ID:PnUtWlNB
>>767
多分お前は境界知能~軽度知的障害だと思うから分かりやすく説明してやるとな
これがもし上皇陛下が米国訪問で『戦後アメリカの尽力で日本は発展しました、そんな中正田英三郎の日清製粉が云々カンヌン』なんてスピーチしたらどう思うよ?同じことだぞ
770名無しさま
垢版 |
2026/06/20(土) 22:05:50.36ID:geQg+RGH
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1705101713022.png

https://imgur.com/9bE806H
2026/06/20(土) 22:36:56.17ID:PnUtWlNB
今ウイグルでは男は強制収容所送りで女は漢民族と結婚するしかなくなってるわけだが
それを何世代か繰り返した子孫はウイグル人といえるか?
一方それが男女逆転した場合も同じか?

男と女はイコールじゃねえ
女教師が男子生徒を喰ったケースだとかなりの奴が『ご褒美』『裏山』と言うが男女逆のケースでは一切言われない
2026/06/21(日) 00:45:14.73ID:bo/w76vF
>>768
宮中晩餐会のズルのボッチ姿とG7の高市のボッチ姿が被る
2026/06/21(日) 00:55:29.45ID:vQM5Z9zd
ダメだ会話になっていない
B型作業所ちゃんと通ってる?
2026/06/21(日) 01:04:08.24ID:vQM5Z9zd
凄いがっつきぶり

https://i.imgur.com/Y91FlpU.jpeg
https://i.imgur.com/skVwZsu.jpeg
https://i.imgur.com/Uyu8WuZ.jpeg
https://i.imgur.com/x5P14No.jpeg
775名無しさま
垢版 |
2026/06/21(日) 07:05:28.99ID:lQDPv89B
>>768
だったら、ヒサヒト王にもっと、しゃべらせたら?
ぼろが出るから、できまい。

敬宮殿下は英語・スペイン語・フランス語をお話になり、
先日はラオス語であいさつされた。

育った環境で、両陛下は留学や外交の履歴をお持ちで、
A宮は親善の行事で英語をしゃべったことが無い。
776名無しさま
垢版 |
2026/06/21(日) 07:40:11.56ID:ZZm+Nbkq
>>775
宇治山田市www
内宮→おかげ横丁→外宮www

の嘘つきのア◯ウのお前が何を言ってもなー
2026/06/21(日) 08:28:01.29ID:vQM5Z9zd
>>775
なんで読まないでレスするんだ?
読めないのか?

768に貼った動画1つとっても
悠仁さまは長々と通訳無しでやりとりしている姿が抜かれているが
愛子さまは最初に一言挨拶したシーンしか抜かれていないぞ
これだとタガログ語で『こんにちは』と言っただけかもしれん
以前の『ハバリ』と同じだ
その後会話してる時は通訳がついている

↑文章理解できるかな?
778名無しさま
垢版 |
2026/06/21(日) 09:34:40.44ID:tTkTyyWu
ズルちゃんとナマズ、万博のオランダ館で英語で説明されても理解できず2人でポカーン
終始無言笑笑
質問くらいしなよw
いつも通訳無しなんでしょー?
国連館の天皇皇后陛下は英語で和気藹々
779名無しさま
垢版 |
2026/06/21(日) 10:02:47.75ID:D/UulUAa
ご優秀なスピーチの例

https://i.imgur.com/YqfXPL7.jpeg
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況