探検


愛子様は偉大な女神

2026/06/19(金) 14:15:51.96ID:M+xZItod
まずいよなあこれ

https://news.ntv.co.jp/category/society/423da17a73ec48918a500ea2c02e8bbd

私たちはICJと個人的なつながりを有しており、国王陛下が言及されたように雅子の父である小和田恒は2018年まで15年間ICJ判事を務め、3年間ICJ所長を務めました。その間、ベアトリックス王女殿下と国王王妃両陛下が雅子の両親に差し伸べてくださいましたとても温かいご配慮に深く感謝申し上げます。

ロイヤル同士の付き合いの話に雅子のオヤジの話入れ込んでる
完全に公私混同の皇室利用だろ

やはりこいつが癌
2026/06/19(金) 17:33:52.53ID:M+xZItod
こんなの絶対ダメだろ
保守連中は何故スルーしてるんだ?
https://i.imgur.com/7QMlsk5.jpeg
2026/06/19(金) 23:46:53.38ID:M+xZItod
しかしかぶりつきやないか
https://i.imgur.com/JTkbReN.jpeg
2026/06/20(土) 07:11:57.13ID:PnUtWlNB
かぶりつき
こんなのチークキスじゃないよ
https://i.imgur.com/Y91FlpU.jpeg
https://i.imgur.com/skVwZsu.jpeg
761名無しさま
垢版 |
2026/06/20(土) 07:48:38.59ID:qeRmbDKk
>>756
だったら、お前さんがデマだと証明してあげなよ。
口先だけだは何も変わらないよ。
762名無しさま
垢版 |
2026/06/20(土) 07:50:40.35ID:qeRmbDKk
>>757
国際的な仕事で貢献されたからだろう。
非難するのはイチャモンでしかないわな。
2026/06/20(土) 08:05:17.81ID:PnUtWlNB
>>757
https://i.imgur.com/5N9IiN0.jpeg
2026/06/20(土) 08:07:05.55ID:PnUtWlNB
>>761
> 何も変わらないよ

草草wwwwwwww

悠仁親王ガイジ説なんてもう誰も信じてないけど?
wwwwwwwwwwwwwwww

俺らがなんかする必要なんてなかったよ
本人がバンバン表出てきて吹っ飛ばしただけ
2026/06/20(土) 08:17:13.56ID:PnUtWlNB
>>762
お前知能レベル小学生だろ?
立派だろうがなんだろうが国家間のやり取りで個人を褒め称えるのは有り得ないって分からないんだな
それと立派でもなんでもなくただせっせと日本の名誉毀損の為に働いただけ
どんな立派なことしたか挙げてご覧?

日本の天皇皇后には政府も頭抱えてると思うけど
今回のこれもやれやれ、でしょうな
766名無しさま
垢版 |
2026/06/20(土) 19:32:19.64ID:qeRmbDKk
>>764
へー、宴席で誰からも話かけられない、情けないガキが
そんなに立派だと信じ込めるの?。
すごい目ん玉と頭だなー。
767名無しさま
垢版 |
2026/06/20(土) 19:34:04.03ID:qeRmbDKk
>>765
国際儀礼の判らないア〇ウ。判らないなら口出すな。
2026/06/20(土) 20:33:47.65ID:PnUtWlNB
>>766
それってこれのことだろ?
https://i.imgur.com/SeahStb.jpeg
お前らってさ元動画ちゃんと見てないよな
仲間が切り取ったやつしかみてない

これ元動画だから見てみ
悠仁さまは隣のフィリピンの要人と会話をしている所が長々と捉えられてる
しかも上の画像より前の時点でまだ通訳がついていない時
一方愛子さまは隣のメガネの要人と挨拶らしき一言話したところしか捉えられていない
上の画像は既に通訳が付いている時

つまり悠仁さまは話しかけられているし
語学力が疑わしいのは愛子さまの方
https://youtu.be/U0okSZOJOKo
2026/06/20(土) 20:36:42.77ID:PnUtWlNB
>>767
多分お前は境界知能~軽度知的障害だと思うから分かりやすく説明してやるとな
これがもし上皇陛下が米国訪問で『戦後アメリカの尽力で日本は発展しました、そんな中正田英三郎の日清製粉が云々カンヌン』なんてスピーチしたらどう思うよ?同じことだぞ
770名無しさま
垢版 |
2026/06/20(土) 22:05:50.36ID:geQg+RGH
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1705101713022.png

https://imgur.com/9bE806H
2026/06/20(土) 22:36:56.17ID:PnUtWlNB
今ウイグルでは男は強制収容所送りで女は漢民族と結婚するしかなくなってるわけだが
それを何世代か繰り返した子孫はウイグル人といえるか?
一方それが男女逆転した場合も同じか?

男と女はイコールじゃねえ
女教師が男子生徒を喰ったケースだとかなりの奴が『ご褒美』『裏山』と言うが男女逆のケースでは一切言われない
2026/06/21(日) 00:45:14.73ID:bo/w76vF
>>768
宮中晩餐会のズルのボッチ姿とG7の高市のボッチ姿が被る
2026/06/21(日) 00:55:29.45ID:vQM5Z9zd
ダメだ会話になっていない
B型作業所ちゃんと通ってる?
2026/06/21(日) 01:04:08.24ID:vQM5Z9zd
凄いがっつきぶり

https://i.imgur.com/Y91FlpU.jpeg
https://i.imgur.com/skVwZsu.jpeg
https://i.imgur.com/Uyu8WuZ.jpeg
https://i.imgur.com/x5P14No.jpeg
775名無しさま
垢版 |
2026/06/21(日) 07:05:28.99ID:lQDPv89B
>>768
だったら、ヒサヒト王にもっと、しゃべらせたら?
ぼろが出るから、できまい。

敬宮殿下は英語・スペイン語・フランス語をお話になり、
先日はラオス語であいさつされた。

育った環境で、両陛下は留学や外交の履歴をお持ちで、
A宮は親善の行事で英語をしゃべったことが無い。
776名無しさま
垢版 |
2026/06/21(日) 07:40:11.56ID:ZZm+Nbkq
>>775
宇治山田市www
内宮→おかげ横丁→外宮www

の嘘つきのア◯ウのお前が何を言ってもなー
2026/06/21(日) 08:28:01.29ID:vQM5Z9zd
>>775
なんで読まないでレスするんだ?
読めないのか?

768に貼った動画1つとっても
悠仁さまは長々と通訳無しでやりとりしている姿が抜かれているが
愛子さまは最初に一言挨拶したシーンしか抜かれていないぞ
これだとタガログ語で『こんにちは』と言っただけかもしれん
以前の『ハバリ』と同じだ
その後会話してる時は通訳がついている

↑文章理解できるかな?
778名無しさま
垢版 |
2026/06/21(日) 09:34:40.44ID:tTkTyyWu
ズルちゃんとナマズ、万博のオランダ館で英語で説明されても理解できず2人でポカーン
終始無言笑笑
質問くらいしなよw
いつも通訳無しなんでしょー?
国連館の天皇皇后陛下は英語で和気藹々
779名無しさま
垢版 |
2026/06/21(日) 10:02:47.75ID:D/UulUAa
ご優秀なスピーチの例

https://i.imgur.com/YqfXPL7.jpeg
2026/06/21(日) 10:35:48.15ID:vQM5Z9zd
語学力は皇位継承には全く無関係だが
愛子さまの語学力が優れているという証拠はどこにもない
2026/06/21(日) 10:38:55.73ID:vQM5Z9zd
容姿は皇位継承に無関係だが
愛子さまの容姿は優れてはいない

人気は皇位継承に無関係だが
愛子さまより佳子さまの方が人気があるし
若者限定なら恐らく悠仁さまの方が人気がある

気品は皇位継承に無関係だが
愛子さまの気品が示されたことは一度もない
それどころか一般人以下である証拠はいくつもある
2026/06/21(日) 10:39:56.47ID:vQM5Z9zd
お前らが可哀想だよ
必死に一日中愛子さまと雅子さまをアゲアゲしてんのに
本人らは一切応えてくれないじゃん
お前らのアゲアゲ文句を否定するようなことばかりしてるじゃん
バイト代上げてもらえよ
783名無しさま
垢版 |
2026/06/21(日) 18:09:05.03ID:ucYSy3+s
愛子しゃまとお呼び申し上げドチャクソお慕い奉っておりまするのにな
784名無しさま
垢版 |
2026/06/21(日) 19:22:50.97ID:lQDPv89B
>>776
「下宮」が何を書いても無駄。自分の馬〇さ加減を
自覚しろ。
785名無しさま
垢版 |
2026/06/21(日) 19:24:14.12ID:lQDPv89B
>>777
大方の時間でヒサヒトはボッチだったわな。押して知るべし。
786名無しさま
垢版 |
2026/06/21(日) 19:27:12.18ID:lQDPv89B
>>780〜782
かわいそうに。国民の93%が理解できないのだねー。
ほんとにかわいそう。豆腐の角で頭、打ってみたら。
787名無しさま
垢版 |
2026/06/21(日) 19:42:17.22ID:j82THTPN
>>784
小笠原礼法では天皇の敬称は「様」www
宇治山田市www
内宮→おかげ横丁→外宮www

の嘘つきのア◯ウのお前が何を言ってもなー

自分の無知さ加減を
自覚しろ。
788名無しさま
垢版 |
2026/06/22(月) 01:07:05.73ID:dLkCWOpH
>>785
愛子のスライドだろ。
愛子は孤独だってよw
悠仁さまは大勢の友人に囲まれて楽しそうなキャンパスライフの画像を
よく見かける。

https://imgur.com/a/wX2KUtE

http://i.imgur.com/SRqjsDM.png
2026/06/22(月) 15:10:18.02ID:jjPhEI5v
ベルギーの王子王女達あからさまに嫌がっとるやんけwwww

まあ世界中のロイヤルは知ってるんだよね
今の日本の天皇皇后は“ハズレ”だと
次代を待つ体制になってるからこの態度で正解

https://i.imgur.com/XRneN7x.jpeg
2026/06/22(月) 15:12:50.81ID:jjPhEI5v
雅子何だよこの顔…
https://i.imgur.com/FbHnLTU.jpeg
791名無しさま
垢版 |
2026/06/22(月) 19:49:44.03ID:bFabzyjV
福笑い
792名無しさま
垢版 |
2026/06/22(月) 19:52:34.31ID:JJcC/Vlx
>>785
ぼっちはアイゴー。
「不規則登校で危惧される学内孤立の深刻化」と思いっきり書かれたから都合が悪いんか?
悠仁さまはいつも友達に囲まれて楽しいキャンパスライフ。
愛子はどう見てみても大学生に見えないレンタル友達一人か二人w

https://imgur.com/a/kkzHQRf
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況