愛子様は偉大な女神
1名無しさま
2025/11/25(火) 14:00:32.10ID:Vb09PNvl 語ってください
773名無しさま
2026/06/21(日) 00:55:29.45ID:vQM5Z9zd ダメだ会話になっていない
B型作業所ちゃんと通ってる?
B型作業所ちゃんと通ってる?
774名無しさま
2026/06/21(日) 01:04:08.24ID:vQM5Z9zd775名無しさま
2026/06/21(日) 07:05:28.99ID:lQDPv89B >>768
だったら、ヒサヒト王にもっと、しゃべらせたら?
ぼろが出るから、できまい。
敬宮殿下は英語・スペイン語・フランス語をお話になり、
先日はラオス語であいさつされた。
育った環境で、両陛下は留学や外交の履歴をお持ちで、
A宮は親善の行事で英語をしゃべったことが無い。
だったら、ヒサヒト王にもっと、しゃべらせたら?
ぼろが出るから、できまい。
敬宮殿下は英語・スペイン語・フランス語をお話になり、
先日はラオス語であいさつされた。
育った環境で、両陛下は留学や外交の履歴をお持ちで、
A宮は親善の行事で英語をしゃべったことが無い。
776名無しさま
2026/06/21(日) 07:40:11.56ID:ZZm+Nbkq777名無しさま
2026/06/21(日) 08:28:01.29ID:vQM5Z9zd >>775
なんで読まないでレスするんだ?
読めないのか?
768に貼った動画1つとっても
悠仁さまは長々と通訳無しでやりとりしている姿が抜かれているが
愛子さまは最初に一言挨拶したシーンしか抜かれていないぞ
これだとタガログ語で『こんにちは』と言っただけかもしれん
以前の『ハバリ』と同じだ
その後会話してる時は通訳がついている
↑文章理解できるかな?
なんで読まないでレスするんだ?
読めないのか?
768に貼った動画1つとっても
悠仁さまは長々と通訳無しでやりとりしている姿が抜かれているが
愛子さまは最初に一言挨拶したシーンしか抜かれていないぞ
これだとタガログ語で『こんにちは』と言っただけかもしれん
以前の『ハバリ』と同じだ
その後会話してる時は通訳がついている
↑文章理解できるかな?
778名無しさま
2026/06/21(日) 09:34:40.44ID:tTkTyyWu ズルちゃんとナマズ、万博のオランダ館で英語で説明されても理解できず2人でポカーン
終始無言笑笑
質問くらいしなよw
いつも通訳無しなんでしょー?
国連館の天皇皇后陛下は英語で和気藹々
終始無言笑笑
質問くらいしなよw
いつも通訳無しなんでしょー?
国連館の天皇皇后陛下は英語で和気藹々
779名無しさま
2026/06/21(日) 10:02:47.75ID:D/UulUAa780名無しさま
2026/06/21(日) 10:35:48.15ID:vQM5Z9zd 語学力は皇位継承には全く無関係だが
愛子さまの語学力が優れているという証拠はどこにもない
愛子さまの語学力が優れているという証拠はどこにもない
781名無しさま
2026/06/21(日) 10:38:55.73ID:vQM5Z9zd 容姿は皇位継承に無関係だが
愛子さまの容姿は優れてはいない
人気は皇位継承に無関係だが
愛子さまより佳子さまの方が人気があるし
若者限定なら恐らく悠仁さまの方が人気がある
気品は皇位継承に無関係だが
愛子さまの気品が示されたことは一度もない
それどころか一般人以下である証拠はいくつもある
愛子さまの容姿は優れてはいない
人気は皇位継承に無関係だが
愛子さまより佳子さまの方が人気があるし
若者限定なら恐らく悠仁さまの方が人気がある
気品は皇位継承に無関係だが
愛子さまの気品が示されたことは一度もない
それどころか一般人以下である証拠はいくつもある
782名無しさま
2026/06/21(日) 10:39:56.47ID:vQM5Z9zd お前らが可哀想だよ
必死に一日中愛子さまと雅子さまをアゲアゲしてんのに
本人らは一切応えてくれないじゃん
お前らのアゲアゲ文句を否定するようなことばかりしてるじゃん
バイト代上げてもらえよ
必死に一日中愛子さまと雅子さまをアゲアゲしてんのに
本人らは一切応えてくれないじゃん
お前らのアゲアゲ文句を否定するようなことばかりしてるじゃん
バイト代上げてもらえよ
783名無しさま
2026/06/21(日) 18:09:05.03ID:ucYSy3+s 愛子しゃまとお呼び申し上げドチャクソお慕い奉っておりまするのにな
784名無しさま
2026/06/21(日) 19:22:50.97ID:lQDPv89B785名無しさま
2026/06/21(日) 19:24:14.12ID:lQDPv89B >>777
大方の時間でヒサヒトはボッチだったわな。押して知るべし。
大方の時間でヒサヒトはボッチだったわな。押して知るべし。
786名無しさま
2026/06/21(日) 19:27:12.18ID:lQDPv89B787名無しさま
2026/06/21(日) 19:42:17.22ID:j82THTPN788名無しさま
2026/06/22(月) 01:07:05.73ID:dLkCWOpH >>785
愛子のスライドだろ。
愛子は孤独だってよw
悠仁さまは大勢の友人に囲まれて楽しそうなキャンパスライフの画像を
よく見かける。
https://imgur.com/a/wX2KUtE
http://i.imgur.com/SRqjsDM.png
愛子のスライドだろ。
愛子は孤独だってよw
悠仁さまは大勢の友人に囲まれて楽しそうなキャンパスライフの画像を
よく見かける。
https://imgur.com/a/wX2KUtE
http://i.imgur.com/SRqjsDM.png
789名無しさま
2026/06/22(月) 15:10:18.02ID:jjPhEI5v ベルギーの王子王女達あからさまに嫌がっとるやんけwwww
まあ世界中のロイヤルは知ってるんだよね
今の日本の天皇皇后は“ハズレ”だと
次代を待つ体制になってるからこの態度で正解
https://i.imgur.com/XRneN7x.jpeg
まあ世界中のロイヤルは知ってるんだよね
今の日本の天皇皇后は“ハズレ”だと
次代を待つ体制になってるからこの態度で正解
https://i.imgur.com/XRneN7x.jpeg
790名無しさま
2026/06/22(月) 15:12:50.81ID:jjPhEI5v 雅子何だよこの顔…
https://i.imgur.com/FbHnLTU.jpeg
https://i.imgur.com/FbHnLTU.jpeg
791名無しさま
2026/06/22(月) 19:49:44.03ID:bFabzyjV 福笑い
792名無しさま
2026/06/22(月) 19:52:34.31ID:JJcC/Vlx >>785
ぼっちはアイゴー。
「不規則登校で危惧される学内孤立の深刻化」と思いっきり書かれたから都合が悪いんか?
悠仁さまはいつも友達に囲まれて楽しいキャンパスライフ。
愛子はどう見てみても大学生に見えないレンタル友達一人か二人w
https://imgur.com/a/kkzHQRf
ぼっちはアイゴー。
「不規則登校で危惧される学内孤立の深刻化」と思いっきり書かれたから都合が悪いんか?
悠仁さまはいつも友達に囲まれて楽しいキャンパスライフ。
愛子はどう見てみても大学生に見えないレンタル友達一人か二人w
https://imgur.com/a/kkzHQRf
793名無しさま
2026/06/23(火) 05:59:43.53ID:z+NPkKE6794名無しさま
2026/06/23(火) 11:43:21.88ID:NSnmyAzD >>793
元モグラ叩きジジイが過去の嘘を指摘されて無駄な反論ですかwww
まあ、ただの変換ミスの「下宮」なんかではない、99点の文章と変換ミスなんかではない「宇治山田市」と「内宮→おかげ横丁→外宮」の
0点の嘘まみれの事をレスしてるお前が何を言っても信用度な0だけどな
なあ、ヤフーで「下宮 伊勢神宮」で検索してみろよ
普通に「下宮」の関連検索ワードが出てくるぞ
それだけ「下宮」て普通の変換ミスて事だけどな
ただの変換ミスでしか反論できない元モグラ叩きジジイのお前て生きてる価値無いよなwww
元モグラ叩きジジイが過去の嘘を指摘されて無駄な反論ですかwww
まあ、ただの変換ミスの「下宮」なんかではない、99点の文章と変換ミスなんかではない「宇治山田市」と「内宮→おかげ横丁→外宮」の
0点の嘘まみれの事をレスしてるお前が何を言っても信用度な0だけどな
なあ、ヤフーで「下宮 伊勢神宮」で検索してみろよ
普通に「下宮」の関連検索ワードが出てくるぞ
それだけ「下宮」て普通の変換ミスて事だけどな
ただの変換ミスでしか反論できない元モグラ叩きジジイのお前て生きてる価値無いよなwww
795名無しさま
2026/06/23(火) 15:46:59.33ID:jsUuIVk1796名無しさま
2026/06/23(火) 19:53:46.02ID:Ei0f2jpz いつものことだな
797名無しさま
2026/06/23(火) 20:38:19.14ID:z+NPkKE6 >>794
モグラたたきじいさまはもう引退した。理解できないア〇ウ。
モグラたたきじいさまはもう引退した。理解できないア〇ウ。
798名無しさま
2026/06/24(水) 08:46:41.72ID:2AJkC34K 全て一般人撮影
https://i.imgur.com/2Hzt8ae.jpeg
https://i.imgur.com/2Hzt8ae.jpeg
799名無しさま
2026/06/24(水) 08:50:09.96ID:j6L0B4vT >>798
またブカブカの靴履いてる
またブカブカの靴履いてる
800名無しさま
2026/06/24(水) 09:50:25.55ID:2AJkC34K あっちのマスコミ本当に容赦ないwwwwwwww
いかに日本では忖度されてるかわかるね
平成の頃の両陛下にも皇嗣両殿下にもこんな写真ないよ
https://i.imgur.com/FbHnLTU.jpeg
https://i.imgur.com/HGSWaJR.jpeg
https://i.imgur.com/e6cF1cL.jpeg
いかに日本では忖度されてるかわかるね
平成の頃の両陛下にも皇嗣両殿下にもこんな写真ないよ
https://i.imgur.com/FbHnLTU.jpeg
https://i.imgur.com/HGSWaJR.jpeg
https://i.imgur.com/e6cF1cL.jpeg
801名無しさま
2026/06/24(水) 12:46:30.35ID:2AJkC34K802名無しさま
2026/06/24(水) 15:56:58.29ID:4WXa6rIa >>800
喪黒福造かよ
喪黒福造かよ
803名無しさま
2026/06/24(水) 16:32:41.69ID:2AJkC34K 1993年皇太子と小和田雅子結婚
1994年サウジ・オマーン・カタール・バーレーン訪問
オマーン王から良血馬アハージージュ号を貰い受ける(その後御料牧場の馬と混血させてしまい生まれた馬:豊歓号、江頭豊が歓ぶ?)
紀子妃懐妊発表
同日泣き腫らした目で公務に出ているのが報じられる
紀子妃バッシングが週刊誌を踊る
1995年阪神・淡路大震災
直後クウェート・UAE・ヨルダン訪問
国の危機だから帰ったほうが良いと勧められ途中帰国
1997年不妊治療開始
1999年第一子妊娠確認
しかし反対を押し切りベルギーに
帰国後流産
2001年愛子内親王誕生
1994年サウジ・オマーン・カタール・バーレーン訪問
オマーン王から良血馬アハージージュ号を貰い受ける(その後御料牧場の馬と混血させてしまい生まれた馬:豊歓号、江頭豊が歓ぶ?)
紀子妃懐妊発表
同日泣き腫らした目で公務に出ているのが報じられる
紀子妃バッシングが週刊誌を踊る
1995年阪神・淡路大震災
直後クウェート・UAE・ヨルダン訪問
国の危機だから帰ったほうが良いと勧められ途中帰国
1997年不妊治療開始
1999年第一子妊娠確認
しかし反対を押し切りベルギーに
帰国後流産
2001年愛子内親王誕生
804名無しさま
2026/06/24(水) 16:34:37.78ID:2AJkC34K 天皇・皇族の外国ご訪問一覧表平成元年~平成10年
https://www.kunaicho.go.jp/learn/gokomu-shinzen/gaikoku/gaikoku-h01-10.html
天皇・皇族の外国ご訪問一覧表平成11年~平成20年
https://www.kunaicho.go.jp/learn/gokomu-shinzen/gaikoku/gaikoku-h11-20.html
https://www.kunaicho.go.jp/learn/gokomu-shinzen/gaikoku/gaikoku-h01-10.html
天皇・皇族の外国ご訪問一覧表平成11年~平成20年
https://www.kunaicho.go.jp/learn/gokomu-shinzen/gaikoku/gaikoku-h11-20.html
805名無しさま
2026/06/24(水) 18:55:42.77ID:4WXa6rIa 誰が優勝かな?
https://i.imgur.com/zM0O0pX.jpeg
https://i.imgur.com/zM0O0pX.jpeg
806名無しさま
2026/06/25(木) 19:28:57.13ID:8g3evtAO 豪華で美しいオランダ、ベルギー国際交流でした
素晴らしい歓迎をありがとう
素晴らしい歓迎をありがとう
807名無しさま
2026/06/26(金) 16:18:51.60ID:vpxHI3gd 鴨絞殺してニタニタしてるブスにどうやって親しみ抱けばいいんだよ
しかもそれを工作員使って『愛子サマが大好きでとろけちゃったカワイイ鴨』とか誤魔化してたよな?
ふざけんな◯すぞw
https://jprime.ismcdn.jp/mwimgs/3/8/620mw/img_388ae83a89ac949dee2d7eb348b67989101491.jpg
しかもそれを工作員使って『愛子サマが大好きでとろけちゃったカワイイ鴨』とか誤魔化してたよな?
ふざけんな◯すぞw
https://jprime.ismcdn.jp/mwimgs/3/8/620mw/img_388ae83a89ac949dee2d7eb348b67989101491.jpg
808名無しさま
2026/06/26(金) 20:53:03.02ID:8c/MjMRA809名無しさま
2026/06/26(金) 21:03:24.02ID:7ZBtFDsv 鴨死んでないしw
モルモットを食べるのが好きなのはナマズだよ!
モルモットを食べるのが好きなのはナマズだよ!
810名無しさま
2026/06/27(土) 12:52:34.18ID:a+DwBCZP いや鴨〆殺してニタニタして
それをネット工作部隊に援護させてるやつは
池沼ドブス以外の何物でもないだろw
池沼じゃなければ普通は(どうしよう)って焦るし気の毒な顔をするんだよ
皇位継承権もないのにアゲアゲされてたら聡明な美人なら恥に思うんだよ
死んだ鴨を雑に片付けてる姿が撮られてたFNNの動画>>191
消されたよな
報道規制してんのはどっちだよwwwwwwwwドブス
それをネット工作部隊に援護させてるやつは
池沼ドブス以外の何物でもないだろw
池沼じゃなければ普通は(どうしよう)って焦るし気の毒な顔をするんだよ
皇位継承権もないのにアゲアゲされてたら聡明な美人なら恥に思うんだよ
死んだ鴨を雑に片付けてる姿が撮られてたFNNの動画>>191
消されたよな
報道規制してんのはどっちだよwwwwwwwwドブス
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- あんな草ってコテは実在する?
- 日本がブラジルに勝つ方法
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- お前らチンポ出したか?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]