探検


愛子様は偉大な女神

784名無しさま
垢版 |
2026/06/21(日) 19:22:50.97ID:lQDPv89B
>>776
「下宮」が何を書いても無駄。自分の馬〇さ加減を
自覚しろ。
785名無しさま
垢版 |
2026/06/21(日) 19:24:14.12ID:lQDPv89B
>>777
大方の時間でヒサヒトはボッチだったわな。押して知るべし。
786名無しさま
垢版 |
2026/06/21(日) 19:27:12.18ID:lQDPv89B
>>780〜782
かわいそうに。国民の93%が理解できないのだねー。
ほんとにかわいそう。豆腐の角で頭、打ってみたら。
787名無しさま
垢版 |
2026/06/21(日) 19:42:17.22ID:j82THTPN
>>784
小笠原礼法では天皇の敬称は「様」www
宇治山田市www
内宮→おかげ横丁→外宮www

の嘘つきのア◯ウのお前が何を言ってもなー

自分の無知さ加減を
自覚しろ。
788名無しさま
垢版 |
2026/06/22(月) 01:07:05.73ID:dLkCWOpH
>>785
愛子のスライドだろ。
愛子は孤独だってよw
悠仁さまは大勢の友人に囲まれて楽しそうなキャンパスライフの画像を
よく見かける。

https://imgur.com/a/wX2KUtE

http://i.imgur.com/SRqjsDM.png
2026/06/22(月) 15:10:18.02ID:jjPhEI5v
ベルギーの王子王女達あからさまに嫌がっとるやんけwwww

まあ世界中のロイヤルは知ってるんだよね
今の日本の天皇皇后は“ハズレ”だと
次代を待つ体制になってるからこの態度で正解

https://i.imgur.com/XRneN7x.jpeg
2026/06/22(月) 15:12:50.81ID:jjPhEI5v
雅子何だよこの顔…
https://i.imgur.com/FbHnLTU.jpeg
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況