普通にレベリングPT募集して1時間なり煮詰める昔ながらのが一番良いんじゃないの
プレイ時間短くても大丈夫なように高効率のデイリークエストが当たり前になってるが、これ大抵のゲームでソロ化誘発すんのよな
コンテンツルレ、デイリーモブ、デイリークエスト、こんだけやったらもう時間潰れるのにコレこなすのが一番効率いいからな