FFO板なら自演がわかるから荒れないとかいう大ウソ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2016/02/25(木) 14:49:17.85ID:DZmwrFUg 誰だよ言い出したの
2Anonymous
2016/02/25(木) 14:50:37.89ID:3TAamO54 荒れない(荒らされないとは言っていない)
2016/02/25(木) 14:51:07.93ID:T2/3rmuj
ほんとこれ
ネ実に帰るか
ネ実に帰るか
4Anonymous
2016/02/25(木) 14:51:30.68ID:+GJRezlb 250 名前:Anonymous (KR 0H8c-ZSdU [175.192.149.199])[] 投稿日:2016/01/26(火) 12:14:43.67 ID:Xh32OqJ2H
田村連呼厨以外>>43に同意か
はっきし速報も関係しているのか?
254 名前:Anonymous (KR 0Hbf-4CeC [211.226.165.19]) :2016/02/25(木) 11:56:49.42 ID:d12ope30H
オリコン1位も獲れない11のクソゲーパクリはきれいなパクリってことか?
オリコン1位獲るほど頑張ったソケンをたった1度他人と曲が似たから叩くのか
やっぱり反日スレタイつけとるスレはチョンが多いんやな
田村連呼厨以外>>43に同意か
はっきし速報も関係しているのか?
254 名前:Anonymous (KR 0Hbf-4CeC [211.226.165.19]) :2016/02/25(木) 11:56:49.42 ID:d12ope30H
オリコン1位も獲れない11のクソゲーパクリはきれいなパクリってことか?
オリコン1位獲るほど頑張ったソケンをたった1度他人と曲が似たから叩くのか
やっぱり反日スレタイつけとるスレはチョンが多いんやな
5Anonymous
2016/02/25(木) 14:52:56.79ID:aRpcsKnt あいつ盗作コピペ出した途端暴れ出したな
そんなに都合悪いのか
そんなに都合悪いのか
2016/02/25(木) 14:54:36.53ID:z99Kyl8w
8Anonymous
2016/02/25(木) 14:55:55.70ID:VfSlB13A >>5
もしかして:祖堅
もしかして:祖堅
9Anonymous
2016/02/25(木) 14:56:59.31ID:CcxoQVd1 254 名前:Anonymous (KR 0Hbf-4CeC [211.226.165.19])[] 投稿日:2016/02/25(木) 11:56:49.42 ID:d12ope30H
オリコン1位も獲れない11のクソゲーパクリはきれいなパクリってことか?
オリコン1位獲るほど頑張ったソケンをたった1度他人と曲が似たから叩くのか
やっぱり反日スレタイつけとるスレはチョンが多いんやな
田村KR(韓国)バレして怒りのDQO荒らし中
オリコン1位も獲れない11のクソゲーパクリはきれいなパクリってことか?
オリコン1位獲るほど頑張ったソケンをたった1度他人と曲が似たから叩くのか
やっぱり反日スレタイつけとるスレはチョンが多いんやな
田村KR(韓国)バレして怒りのDQO荒らし中
2016/02/25(木) 14:57:59.37ID:z99Kyl8w
>>5
盗作コピペが出る前もDQOFFOネ実3でひと暴れしてて、その時はPSO2のPS4β版開始だからか?とか言われてた
昼に一休みして起き出してきて埋め立て加速
やっぱり盗作絡みを目立たなくしたいんかねえ
ソケン盗作は2ちゃんねるどうこうじゃなくてもう一般ゲームメディアが扱ってるんだからこっち荒らしても意味ないのに
盗作コピペが出る前もDQOFFOネ実3でひと暴れしてて、その時はPSO2のPS4β版開始だからか?とか言われてた
昼に一休みして起き出してきて埋め立て加速
やっぱり盗作絡みを目立たなくしたいんかねえ
ソケン盗作は2ちゃんねるどうこうじゃなくてもう一般ゲームメディアが扱ってるんだからこっち荒らしても意味ないのに
11Anonymous
2016/02/25(木) 15:01:13.57ID:Asou8c76 32 名前:Anonymous (ワッチョイ 4acf-XwZz [124.33.14.226]) :2016/02/25(木) 08:39:49.54 ID:m1q7K5g10
ソケンのBGMが盗作疑惑で海外炎上中
Powerman 5000-When Worlds Collide Lyrics
https://www.youtube.com/watch?v=u4EuqGZKTH4
http://youtu.be/lsV500W4BHU
FFXIV OST Sephirot Theme ( Phase 2 )
https://www.youtube.com/watch?v=xdV_bzJgRxE
祖堅のやつredditでも話題になってるな
>Soken vs Powerman 5000
https://www.reddit.com/r/ffxiv/comments/47dbl5/soken_vs_powerman_5000/
ちょっとした記事も出来てる
http://kotaku.com/band-says-new-final-fantasy-xiv-boss-battle-music-is-ri-1761120297
パクられた側のコメント(大体)
マジで?FF14のこの曲、完全脳死の盗作じゃねーか、頭湧いてんな?世界が衝突するとき(元の曲名)ってこういうことだよ!
インスピレーションってのは一理あると思うが、ド直球に丸パクりじゃねーか、それは別だよ。
誰も盗作に気付かなかったのか?
一応言っておくが、これはゲームのために作られた曲だから文句言ってるんであって、もし俺たちのファンが作った歌だったなら気にしないよ。
https://puu.sh/njUwf/826260f8af.jpg
ソケンのBGMが盗作疑惑で海外炎上中
Powerman 5000-When Worlds Collide Lyrics
https://www.youtube.com/watch?v=u4EuqGZKTH4
http://youtu.be/lsV500W4BHU
FFXIV OST Sephirot Theme ( Phase 2 )
https://www.youtube.com/watch?v=xdV_bzJgRxE
祖堅のやつredditでも話題になってるな
>Soken vs Powerman 5000
https://www.reddit.com/r/ffxiv/comments/47dbl5/soken_vs_powerman_5000/
ちょっとした記事も出来てる
http://kotaku.com/band-says-new-final-fantasy-xiv-boss-battle-music-is-ri-1761120297
パクられた側のコメント(大体)
マジで?FF14のこの曲、完全脳死の盗作じゃねーか、頭湧いてんな?世界が衝突するとき(元の曲名)ってこういうことだよ!
インスピレーションってのは一理あると思うが、ド直球に丸パクりじゃねーか、それは別だよ。
誰も盗作に気付かなかったのか?
一応言っておくが、これはゲームのために作られた曲だから文句言ってるんであって、もし俺たちのファンが作った歌だったなら気にしないよ。
https://puu.sh/njUwf/826260f8af.jpg
12Anonymous
2016/02/25(木) 15:42:14.68ID:XsGYZEpk 祖堅:たまにルールを守らない方がいらっしゃるんで、そこはルールを守った上で広めていただければなと。
13Anonymous
2016/02/25(木) 15:47:40.72ID:q3+Sehi+ 訴えられるかどうかの瀬戸際だから、そりゃソケンも必死になって荒らすに決まってるやん
14Anonymous
2016/02/27(土) 06:10:23.80ID:/bQF/Qpv SLIPなんて片方の勢力がもう片方の勢力を排除しようとするために利用される方便
自演してるってのが完全に妄想だもんな
そりゃ中にはいるんだろうがお互い様だろ
スレの勢いが落ちてゴミスレとかしてるだけ
まじで2ch衰退に大きく貢献してるわ
やっぱ日本人には1日でIDリセット
次の日はまた新鮮な気持ちでってスタイルがよく合う
自演してるってのが完全に妄想だもんな
そりゃ中にはいるんだろうがお互い様だろ
スレの勢いが落ちてゴミスレとかしてるだけ
まじで2ch衰退に大きく貢献してるわ
やっぱ日本人には1日でIDリセット
次の日はまた新鮮な気持ちでってスタイルがよく合う
15Anonymous(霧の向こうに繋がる世界)
2016/02/27(土) 12:47:17.84ID:oakHX3k4 >>14
いや別にSLIPなしのスレ立ててそこで書いてりゃ良いじゃん
もうどこの板も強制SLIPは外れてるよ?
勢いゴミ?
荒らしやアフィまとめ目的のゴミコメントにうんざりした奴らがいなくなったのが先だろ
いや別にSLIPなしのスレ立ててそこで書いてりゃ良いじゃん
もうどこの板も強制SLIPは外れてるよ?
勢いゴミ?
荒らしやアフィまとめ目的のゴミコメントにうんざりした奴らがいなくなったのが先だろ
16Anonymous
2016/02/27(土) 14:38:32.42ID:KIhK3V4T スレ立て人の気分に一任されるってのが問題だわ
SLIP有りと無しで立てろって言うけど最初の勢いで決まっちゃうし
もう片方のほうが良いと思ってる人が多くても流れが決まってしまうとそっちに集まらない
それはスレ民の多数決というより
圧倒的にスレ立て人の気分やタイミングに左右される
SLIP有りと無しで立てろって言うけど最初の勢いで決まっちゃうし
もう片方のほうが良いと思ってる人が多くても流れが決まってしまうとそっちに集まらない
それはスレ民の多数決というより
圧倒的にスレ立て人の気分やタイミングに左右される
17Anonymous
2016/02/27(土) 17:49:06.91ID:k0coDodi SLIPつきスレばかりだから書く奴がいない、が真なら
後から立ててもSLIPなしの方に人は集まるはず
現実は先にSLIPなしが立ってても、あとから立ったSLIPありに人が移動してる
今この板にいるのはSLIPなしスレで日替わりで言うこと180度変えたり、前日の自分の発言をカジュアルに名無しで擁護できる環境にうんざりしてる奴ばかりなんで…
後から立ててもSLIPなしの方に人は集まるはず
現実は先にSLIPなしが立ってても、あとから立ったSLIPありに人が移動してる
今この板にいるのはSLIPなしスレで日替わりで言うこと180度変えたり、前日の自分の発言をカジュアルに名無しで擁護できる環境にうんざりしてる奴ばかりなんで…
18Anonymous
2016/02/27(土) 17:57:59.06ID:KIhK3V4T >現実は先にSLIPなしが立ってても、あとから立ったSLIPありに人が移動してる
てきとーなこといっちゃあかんでえ
SLIP無しで立てなおしてそっちに流れるなんて光景もよく見るぞ
この前のFFの本スレもそうだった
てきとーなこといっちゃあかんでえ
SLIP無しで立てなおしてそっちに流れるなんて光景もよく見るぞ
この前のFFの本スレもそうだった
19Anonymous
2016/03/02(水) 10:27:24.35ID:iBkXC5Hd >>18
【FF14】FINAL FANTASY XIV 6161 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1456426340/
【FF14】FINAL FANTASY XIV 6163 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1456449983/
ネ実のFF14本スレと思しきスレはこの2つ
確かにあとから立った後者のスレが伸びてはいるんだが…今のスレ見ると
1 名前:既にその名前は使われています@転載は禁止 :2016/02/26(金) 10:26:23.96 ID:vdaZFB9J
(´・ω・`)
2 名前:既にその名前は使われています@転載は禁止 :2016/02/27(土) 12:29:25.65 ID:EZFgVcqB
(´・ω・`)うんち
↓
626 名前:既にその名前は使われています@転載は禁止 :2016/03/02(水) 10:22:46.60 ID:i6jW2nPL
(´・ω・`)らんらん格闘技を初めて見に行って
(´・ω・`)当たり前なんだろうけど、会場には実況が聞こえてこないじゃん?
(´・ω・`)なんかもの足りなかったよ
金曜の昼に建てて、土曜再利用開始で今日までで620レス
123 名前:既にその名前は使われています@転載は禁止 (ワッチョイ 5cb5-MKVc) :2016/02/27(土) 12:41:22.56 ID:kZqCUFa80
相変わらずの週制限で速攻やることなくなるのな
課金切れたらまた休止だわだわ
↓
956 名前:既にその名前は使われています@転載は禁止 (ワッチョイ 5c35-MKVc) :2016/03/02(水) 10:13:03.35 ID:YNMVr2720
同じ期間に830レス
目くそ鼻くその勢いのなさだけど週末や更新日挟んでSLIPありの方が書き込み多いんですが…
しかもSLIPなしはゲームの話より豚が雑談して伸ばしてるし。SLIPなしで書き込みやすくても豚が増えてるだけでは?
【FF14】FINAL FANTASY XIV 6161 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1456426340/
【FF14】FINAL FANTASY XIV 6163 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1456449983/
ネ実のFF14本スレと思しきスレはこの2つ
確かにあとから立った後者のスレが伸びてはいるんだが…今のスレ見ると
1 名前:既にその名前は使われています@転載は禁止 :2016/02/26(金) 10:26:23.96 ID:vdaZFB9J
(´・ω・`)
2 名前:既にその名前は使われています@転載は禁止 :2016/02/27(土) 12:29:25.65 ID:EZFgVcqB
(´・ω・`)うんち
↓
626 名前:既にその名前は使われています@転載は禁止 :2016/03/02(水) 10:22:46.60 ID:i6jW2nPL
(´・ω・`)らんらん格闘技を初めて見に行って
(´・ω・`)当たり前なんだろうけど、会場には実況が聞こえてこないじゃん?
(´・ω・`)なんかもの足りなかったよ
金曜の昼に建てて、土曜再利用開始で今日までで620レス
123 名前:既にその名前は使われています@転載は禁止 (ワッチョイ 5cb5-MKVc) :2016/02/27(土) 12:41:22.56 ID:kZqCUFa80
相変わらずの週制限で速攻やることなくなるのな
課金切れたらまた休止だわだわ
↓
956 名前:既にその名前は使われています@転載は禁止 (ワッチョイ 5c35-MKVc) :2016/03/02(水) 10:13:03.35 ID:YNMVr2720
同じ期間に830レス
目くそ鼻くその勢いのなさだけど週末や更新日挟んでSLIPありの方が書き込み多いんですが…
しかもSLIPなしはゲームの話より豚が雑談して伸ばしてるし。SLIPなしで書き込みやすくても豚が増えてるだけでは?
20Anonymous(霧の向こうに繋がる世界)
2016/03/05(土) 11:21:45.67ID:DPuB60bS >>18
SLIP無しで立て直したスレに流れるとかいう大ウソ
SLIP無しで立て直したスレに流れるとかいう大ウソ
21Anonymous
2016/05/15(日) 05:11:39.15ID:zgblV9da slip無しで立てて、そこでカスマイクとかテンパが暴れて炎上させるのが基本パターン
やっぱ板ごとslipが一番だったな
やっぱ板ごとslipが一番だったな
22Anonymous
2016/05/15(日) 06:16:53.35ID:sicQPoKL SLIPが欲しい奴がコテハンを叩くという矛盾
23Anonymous(霧の向こうに繋がる世界)
2016/05/15(日) 10:45:05.52ID:Ioo3cJhS2016/05/27(金) 02:55:51.76ID:ksAnMQzO
流行語大賞候補
・全身Naoki
・全身Tempa
・チンパ(珍獣テンパ)
・意識高い風
・ショーン.Y
・全身Naoki
・全身Tempa
・チンパ(珍獣テンパ)
・意識高い風
・ショーン.Y
25nx
2016/08/06(土) 12:06:16.73ID:Xi5oZve0 L khx x. Ld zmsmmfkhlmv go vg mvnxm L
2016/12/09(金) 05:09:57.31ID:DCtqmYPL
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
2017/02/04(土) 09:22:54.19ID:OAHQWiNi
28Anonymous
2017/05/04(木) 14:57:14.38ID:cqsFyBZv てすと
2020/02/04(火) 19:07:06.43ID:sCp8WhVL
35 利根っ子 sage 2019/06/30(日) 08:01:29 [3Lti59Qw] ID:p216247-ipngn200202kouchi.kochi.ocn.ne.jp
最近、近所の歳の差カップル?の女の子見なくなったけど、大丈夫なんだろうか
何してるか知らないけど、昼間から喘ぎ声がしてうるさかったから別に問題はないけど
36 利根っ子 sage 2019/06/30(日) 08:03:48 [3Lti59Qw] ID:p216247-ipngn200202kouchi.kochi.ocn.ne.jp
すみません、スレを間違えました
最近、近所の歳の差カップル?の女の子見なくなったけど、大丈夫なんだろうか
何してるか知らないけど、昼間から喘ぎ声がしてうるさかったから別に問題はないけど
36 利根っ子 sage 2019/06/30(日) 08:03:48 [3Lti59Qw] ID:p216247-ipngn200202kouchi.kochi.ocn.ne.jp
すみません、スレを間違えました
2020/02/21(金) 20:59:33.20ID:nkKVRqTI
エフティリア[JE063-429]さんのまとめ
ドグドラ魔因細胞持ち寄りでそれぞれのミスが積み重なって
全滅したのにレン一人のせいにして弁償を要求
https://i.imgur.com/NWROqQq.png
素直に謝ってるのに許さない
https://i.imgur.com/EJiDx7V.png
1周分すべてレンに出させようとする
https://i.imgur.com/s2XFRTt.png
お金がないと拒否されると回収器分をレンに全額自腹させる
https://i.imgur.com/hNI6YJf.png
http://bbs.kyokugen.info/dq10zatudan/ibbs.cgi?mode=res&namber=16547&page=40&RES=1-7&H=tp&no=6%E3%80%20%E6%A5%B5%E9%99&KLOG=1607
寂しい気持ちはよくわかりますよ!
最近サブキャラで魚男を作りました。中身男の年齢は20で、メインはエルフ女です。
相方になっていただけるなら、配慮します。具体的にはサブキャラのイン時間を増やしたり、エンドコンテンツに行くならメインを引っ張り出してきたり。他にも要望があればその時に応じて。
サブキャラの方も直ぐにメインに追いつくと思うので、あんまり心配は要らないと思いますw
お恥ずかしながら、相方作るために用意したサブキャラですので、メインに相方はいません。いずれはこちらがメインになるかと思います。
名前はライゼル。IDはPF414-980
一応メインの方も。名前はエフティリア。IDはJE063-429
興味があればフレンドからよろしくお願いします!
Eftylia@kggBc6KKXD0J2tL
https://twitter.com/kggBc6KKXD0J2tL
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ドグドラ魔因細胞持ち寄りでそれぞれのミスが積み重なって
全滅したのにレン一人のせいにして弁償を要求
https://i.imgur.com/NWROqQq.png
素直に謝ってるのに許さない
https://i.imgur.com/EJiDx7V.png
1周分すべてレンに出させようとする
https://i.imgur.com/s2XFRTt.png
お金がないと拒否されると回収器分をレンに全額自腹させる
https://i.imgur.com/hNI6YJf.png
http://bbs.kyokugen.info/dq10zatudan/ibbs.cgi?mode=res&namber=16547&page=40&RES=1-7&H=tp&no=6%E3%80%20%E6%A5%B5%E9%99&KLOG=1607
寂しい気持ちはよくわかりますよ!
最近サブキャラで魚男を作りました。中身男の年齢は20で、メインはエルフ女です。
相方になっていただけるなら、配慮します。具体的にはサブキャラのイン時間を増やしたり、エンドコンテンツに行くならメインを引っ張り出してきたり。他にも要望があればその時に応じて。
サブキャラの方も直ぐにメインに追いつくと思うので、あんまり心配は要らないと思いますw
お恥ずかしながら、相方作るために用意したサブキャラですので、メインに相方はいません。いずれはこちらがメインになるかと思います。
名前はライゼル。IDはPF414-980
一応メインの方も。名前はエフティリア。IDはJE063-429
興味があればフレンドからよろしくお願いします!
Eftylia@kggBc6KKXD0J2tL
https://twitter.com/kggBc6KKXD0J2tL
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
31Anonymous
2020/06/25(木) 05:41:04.64ID:8a8M7n01 草
2020/09/08(火) 10:26:57.62ID:P2THZ4sN
てす
2021/11/17(水) 09:40:38.88ID:WvPvc4dY
cてす
2022/02/20(日) 16:02:53.11ID:d3EiJqgH
ID:h0g9lwyF0
2022/07/17(日) 02:52:02.52ID:CZRwd+zY
てす
2022/07/17(日) 02:52:07.45ID:CZRwd+zY
てす
37Anonymous
2024/02/18(日) 20:57:49.58ID:ZteRukLR また転売価格で自慢するアホが多い
38Anonymous
2024/03/04(月) 00:51:34.81ID:pN5H1NeU しかし
糖質制限続いてるし
しかし
パズドラと同じくらいの時に新卒就職率良かったし
糖質制限続いてるし
しかし
パズドラと同じくらいの時に新卒就職率良かったし
39Anonymous
2024/03/10(日) 01:09:49.22ID:fBsFDKqZ 今更ながらエヴァの映画をみた
なんつーか
なんつーか
2024/03/10(日) 01:29:43.42ID:LYmb/Pdz
スヌーズもわすれるな
国葬賛成
国葬賛成
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- もうアカン親戚いるから夜中たばこ吸えないから
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- アナルさん
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 統合失調症になったら人生終わりだぞ