明け方までゲーム漬けで寝て起きて半日ほど仕事したらまたゲーム漬け
実家暮らしだからご飯はママが作ってくれるし生活費もロクに入れてない
養ってくれる人が現れるのを夢見て今日も引きこもりのおじさん
どう考えてもやばすぎ