公開先を変更いたしました。
https://drive.google.com/open?id=0ByoSQZyPfiKkMTFiOFlWVWdVU1k
○ソフトについて
FF14に15行以上のマクロを実行するために作成しました。
ソフトの性質上、「管理者として実行」を付与しないと動きません
また、他のウインドウのコントロールをしているため、
ウイルスソフトが反応するケースがありますが、ウイルスソフト側で
使えるように除外設定する必要があります。
すべて自己責任でご使用ください。
○ソース公開について
ソースの公開がなければ危険だと騒ぐ方も多いようですが、
世のフリーソフトの過半数はソースの公開などしていません。
ソースを公開するという事は作者の思惑を離れるということです。
これは作成時に条件判断機能は付けないなど決めていたことを放棄
することと同意です。
極論でいえば無料のソフトです。使う使わないは完全に自由なのです。
対価を求めていないので、使用することによる責任を負う義務もない
と思います。※実際、先に宣言しているので義務はありません。
※著作権の話しとは別です。
改めて、本ソフト使用による如何なる事象も責任を負いかねます。
すべて自己責任でご使用ください。
今後、機能の追加、バグの改善などあった場合は再度、アップ
いたしますが、告知の義務はないものとさせていただきます。
○なにをしているソフトか
FF14のマクロの記述と同じように書かれたテキストファイルを
読んでFF14にキーを送信しているだけです。
使えるキーなどは添付ファイルから確認してください。
サンプルではホットバー1〜10を使っています。
ホットバーのひとつひとつにキーアサインを設定してください。
設定したキーアサインのホットバーのキーを先のテキストファイルを
読み込んでキーを送信するのがこのソフトです。
○使用について
定義ファイルとサンプルマクロを添付しています。
FF14に貼り付けるとホットバーの設定をちょっと楽できる
マクロサンプルも添付しています。
まずはそれぞれ一読してご確認ください。
FF14のキーバインドを設定する必要があります。
ホットバー1〜10に本ソフトのキーアサインと同じキーを設定すれば
使用可能です。キーアサインの設定方法などはFF14プレイガイド
または、"FF14 キーバインド設定 ホットバー"などでグーグル検索を
行い独習してください。
※管理者権限についてタスクスケジューラを利用する方法があるよう
です。「最高位の特権で実行する」にすれば実行手順を簡略化できる
ようですので、自己責任にてお試しください。
【FFXIV】マクロ拡張ツール [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2017/09/21(木) 10:07:13.63ID:PiNUd0X42017/09/21(木) 10:39:48.74ID:eGPq2vQ0
保守
2017/09/21(木) 10:40:11.45ID:eGPq2vQ0
保守
2017/09/21(木) 10:40:29.34ID:eGPq2vQ0
保守
2017/09/21(木) 10:40:47.88ID:eGPq2vQ0
保守
2017/09/21(木) 10:41:06.18ID:eGPq2vQ0
保守
2017/09/21(木) 10:41:24.47ID:eGPq2vQ0
保守
2017/09/21(木) 10:41:42.70ID:eGPq2vQ0
保守
2017/09/21(木) 10:42:01.31ID:eGPq2vQ0
保守
2017/09/21(木) 10:42:20.05ID:eGPq2vQ0
保守
2017/09/21(木) 10:42:40.10ID:eGPq2vQ0
保守
2017/09/21(木) 10:42:58.12ID:eGPq2vQ0
保守
2017/09/21(木) 10:43:16.40ID:eGPq2vQ0
保守
2017/09/21(木) 10:43:34.90ID:eGPq2vQ0
保守
2017/09/21(木) 10:43:53.02ID:eGPq2vQ0
保守
2017/09/21(木) 10:44:11.39ID:eGPq2vQ0
保守
2017/09/21(木) 10:44:29.65ID:eGPq2vQ0
保守
2017/09/21(木) 10:44:47.99ID:eGPq2vQ0
保守
2017/09/21(木) 10:45:05.81ID:eGPq2vQ0
保守
2017/09/21(木) 10:45:23.81ID:eGPq2vQ0
20
2017/09/21(木) 12:25:18.53ID:g1CEOOyP
運営に送っとけばいいの?
22Anonymous
2017/09/21(木) 12:25:58.28ID:pEjMBq2w まあこっちでも公開どうのは結局言われると思うけどな
2017/09/21(木) 14:21:44.97ID:pJIWih9n
やっていること自体はゲーミングマウスとかにあるマクロ機能と同じことなのかな
2017/09/21(木) 18:10:00.31ID:wjh8zOi1
確かにゲーミングマウスのマクロあるし、あれは処罰されることもないだろうし、今のところツールはいらんかな
2017/09/22(金) 08:36:28.23ID:7z4/1Cxk
ソース非公開、管理者許可必要、ローカルファイルへのアクセス
ノーサンキュー
ノーサンキュー
26Anonymous
2017/09/22(金) 12:10:20.41ID:qRLglLcV ソース公開しないのはわかったとしても>>1の文書が怪しすぎる
27Anonymous
2017/09/22(金) 12:13:25.90ID:FMiWBnNL レーダーのやつと同じような日本語の怪しさだな
2017/09/22(金) 12:15:21.37ID:MrElDgft
マクロの拡張って前も無かったか?
29Anonymous
2017/09/22(金) 19:54:40.19ID:6JcZhxz9 公開先に2chを利用させていただきました。
http://egg.2ch.net/ffo/
○ソフトについて
FF14に15行以上のマクロを実行するために作成しました。
ソフトの性質上、「管理者として実行」を付与しないと動きません
また、他のウインドウのコントロールをしているため、
ウイルスソフトが反応するケースがありますが、ウイルスソフト側で
使えるように除外設定する必要があります。
すべて自己責任でご使用ください。
本ソフト使用による如何なる事象も責任を負いかねます。
○なにをしているソフトか
FF14のマクロの記述と同じように書かれたテキストファイルを
読んでFF14にキーを送信しているだけです。
使えるキーなどは添付ファイルから確認してください。
サンプルではホットバー1〜10を使っています。
ホットバーのひとつひとつにキーアサインを設定してください。
設定したキーアサインのホットバーのキーを先のテキストファイルを
読み込んでキーを送信するのがこのソフトです。
○使用について
定義ファイルとサンプルマクロを添付しています。
FF14に貼り付けるとホットバーの設定をちょっと楽できる
マクロサンプルも添付しています。
まずはそれぞれ一読してご確認ください。
FF14のキーバインドを設定する必要があります。
ホットバー1〜10に本ソフトのキーアサインと同じキーを設定すれば
使用可能です。キーアサインの設定方法などはFF14プレイガイド
または、"FF14 キーバインド設定 ホットバー"などでグーグル検索を
行い独習してください。
履歴
Ver1.03 リピート機能をつけました。黒魔のサンプルで確認できます。
伴って実行中、ESCによる強制終了を付けましたが止まらない
時があったりなかったり。。。
Ver1.02 一部使用変更
INIファイルをEXEファイルと同一フォルダにしました。
コマンドライン起動、およびマクロファイルの直接ドロップ
起動に対応しました。
Ver1.01 細かなバグとり
Ver1.00 とりあえず完成
https://drive.google.com/open?id=0ByoSQZyPfiKkU1ZsQzVNcm1GWTg
http://egg.2ch.net/ffo/
○ソフトについて
FF14に15行以上のマクロを実行するために作成しました。
ソフトの性質上、「管理者として実行」を付与しないと動きません
また、他のウインドウのコントロールをしているため、
ウイルスソフトが反応するケースがありますが、ウイルスソフト側で
使えるように除外設定する必要があります。
すべて自己責任でご使用ください。
本ソフト使用による如何なる事象も責任を負いかねます。
○なにをしているソフトか
FF14のマクロの記述と同じように書かれたテキストファイルを
読んでFF14にキーを送信しているだけです。
使えるキーなどは添付ファイルから確認してください。
サンプルではホットバー1〜10を使っています。
ホットバーのひとつひとつにキーアサインを設定してください。
設定したキーアサインのホットバーのキーを先のテキストファイルを
読み込んでキーを送信するのがこのソフトです。
○使用について
定義ファイルとサンプルマクロを添付しています。
FF14に貼り付けるとホットバーの設定をちょっと楽できる
マクロサンプルも添付しています。
まずはそれぞれ一読してご確認ください。
FF14のキーバインドを設定する必要があります。
ホットバー1〜10に本ソフトのキーアサインと同じキーを設定すれば
使用可能です。キーアサインの設定方法などはFF14プレイガイド
または、"FF14 キーバインド設定 ホットバー"などでグーグル検索を
行い独習してください。
履歴
Ver1.03 リピート機能をつけました。黒魔のサンプルで確認できます。
伴って実行中、ESCによる強制終了を付けましたが止まらない
時があったりなかったり。。。
Ver1.02 一部使用変更
INIファイルをEXEファイルと同一フォルダにしました。
コマンドライン起動、およびマクロファイルの直接ドロップ
起動に対応しました。
Ver1.01 細かなバグとり
Ver1.00 とりあえず完成
https://drive.google.com/open?id=0ByoSQZyPfiKkU1ZsQzVNcm1GWTg
30Anonymous
2017/09/22(金) 20:01:40.21ID:6JcZhxz92017/09/23(土) 06:47:18.69ID:5GXBLB7g
Amazonとか色々アフィリエイトを踏んだことにする小細工してそうw
2017/09/23(土) 07:57:18.34ID:3O2MZypn
ffnaviに対する違いというか優位性は何だよ
全面的にあっちの方が高機能に見えるが
全面的にあっちの方が高機能に見えるが
33Anonymous
2017/09/23(土) 08:16:20.26ID:rwtOJ5Em >>32
FFXIVnavi
http://www.ffnavi.net/ から一部引用します
・クラフターギャザラーでは実行できません※戦闘職限定です
・PC専用です※[64ビット版 Windows10,7(DirectX11)]+[PS3,PS4用ゲームパット]での動作確認は行っております※マウスプレイには未対応
もともとクラフター向けです。32ビットで動作しています。
なので上記2点の縛りはありません。
あとはすみません使ってないので具体的な部分はわからないですね。。。
なので使い分けていただけるといいと思います。
FFXIVnavi
http://www.ffnavi.net/ から一部引用します
・クラフターギャザラーでは実行できません※戦闘職限定です
・PC専用です※[64ビット版 Windows10,7(DirectX11)]+[PS3,PS4用ゲームパット]での動作確認は行っております※マウスプレイには未対応
もともとクラフター向けです。32ビットで動作しています。
なので上記2点の縛りはありません。
あとはすみません使ってないので具体的な部分はわからないですね。。。
なので使い分けていただけるといいと思います。
34Anonymous
2017/09/23(土) 11:14:02.62ID:arvUVKXt ウイルスソフトが反応するのか
35Anonymous
2017/09/23(土) 12:24:48.41ID:f82ruC/l はぁぁ
クラフターでできねえなら意味ねーわ
放置できん
クラフターでできねえなら意味ねーわ
放置できん
36Anonymous
2017/09/23(土) 15:54:12.38ID:aiNq8vyY なんか日本語通じないのがわいとるな
大丈夫かw
大丈夫かw
37Anonymous
2017/09/24(日) 04:44:37.75ID:oEFfLbn3 まぁこんな>>1の文章見て使うアホはおらんな
2017/09/24(日) 06:22:20.20ID:zHbikozr
>>35
むしろこのツールはnaviと違ってクラフターで放置が出来るみたいだけどな
公開されたばかりで無意味に近いけど 一応検出結果置いとくわ
https://www.virustotal.com/ja/file/900adce0f202808ad87c4e5f30d7f1ed05446cd3bc4b6eaf5352c6ff7f90c03b/analysis/1506200925/
むしろこのツールはnaviと違ってクラフターで放置が出来るみたいだけどな
公開されたばかりで無意味に近いけど 一応検出結果置いとくわ
https://www.virustotal.com/ja/file/900adce0f202808ad87c4e5f30d7f1ed05446cd3bc4b6eaf5352c6ff7f90c03b/analysis/1506200925/
39Anonymous
2017/09/24(日) 09:08:01.54ID:KPhmQ2Ii Ver1.04 こまかな調整
https://drive.google.com/open?id=0ByoSQZyPfiKkVkNVQllLR1gyN2M
ホットバーにマクロを登録して使ってみたらこっちのほうが使いやすいです。
お試しください。
下にある2種類のマクロをFF14のマクロ登録し
それぞれをホットバーに登録します。
登録したホットバーにそれぞれ
@を[CTRL+ALT+SHIFT+W]
Aを[CTRL+ALT+SHIFT+X]に登録します。
制作したい耐久35の物の名前を選択した状態にして
ファイル名「FF14クラフタ耐久35CP408_マクロ実行型.MCR」
を実行ファイルにドラックドロップして実行させます。
以上、これが本来の進むべき道かもしれないw
//耐久35マクロ@ [CTRL+ALT+SHIFT+W]
/ac コンファートゾーン <wait.2>
/ac インナークワイエット <wait.2>
/ac ステディハンドII <wait.2>
/ac 倹約II <wait.2>
/ac 集中加工 <me>
/ac 加工 <wait.4>
/ac 集中加工 <me>
/ac 加工 <wait.4>
/ac 集中加工 <me>
/ac 加工 <wait.4>
/ac 集中加工 <me>
/ac 加工 <wait.4>
/e Aへ<se.6>
//耐久35マクロ@ [CTRL+ALT+SHIFT+X]
/ac ステディハンドII <wait.2>
/ac 集中加工 <me>
/ac 加工 <wait.4>
/ac マスターズメンド <wait.3>
/ac 集中加工 <me>
/ac 加工 <wait.4>
/ac グレートストライド <wait.2>
/ac ビエルゴの祝福 <wait.3>
/ac 模範作業II <wait.3>
/ac 模範作業II
/e 終了<se.1>
https://drive.google.com/open?id=0ByoSQZyPfiKkVkNVQllLR1gyN2M
ホットバーにマクロを登録して使ってみたらこっちのほうが使いやすいです。
お試しください。
下にある2種類のマクロをFF14のマクロ登録し
それぞれをホットバーに登録します。
登録したホットバーにそれぞれ
@を[CTRL+ALT+SHIFT+W]
Aを[CTRL+ALT+SHIFT+X]に登録します。
制作したい耐久35の物の名前を選択した状態にして
ファイル名「FF14クラフタ耐久35CP408_マクロ実行型.MCR」
を実行ファイルにドラックドロップして実行させます。
以上、これが本来の進むべき道かもしれないw
//耐久35マクロ@ [CTRL+ALT+SHIFT+W]
/ac コンファートゾーン <wait.2>
/ac インナークワイエット <wait.2>
/ac ステディハンドII <wait.2>
/ac 倹約II <wait.2>
/ac 集中加工 <me>
/ac 加工 <wait.4>
/ac 集中加工 <me>
/ac 加工 <wait.4>
/ac 集中加工 <me>
/ac 加工 <wait.4>
/ac 集中加工 <me>
/ac 加工 <wait.4>
/e Aへ<se.6>
//耐久35マクロ@ [CTRL+ALT+SHIFT+X]
/ac ステディハンドII <wait.2>
/ac 集中加工 <me>
/ac 加工 <wait.4>
/ac マスターズメンド <wait.3>
/ac 集中加工 <me>
/ac 加工 <wait.4>
/ac グレートストライド <wait.2>
/ac ビエルゴの祝福 <wait.3>
/ac 模範作業II <wait.3>
/ac 模範作業II
/e 終了<se.1>
40Anonymous
2017/09/24(日) 09:09:10.27ID:KPhmQ2Ii あっテストは草糸とか耐久40の安いものとかで十分です。
2017/09/24(日) 10:58:04.81ID:dMSixhWe
これってチャットコマンドの入力を代行しているって認識でいいの?
つまりwaitの融通が利かないのは変わらないってこと?
あとチャットを入力中とか、ゲーム内で他のマクロを実行中にこれが動いたらどうなる?
つまりwaitの融通が利かないのは変わらないってこと?
あとチャットを入力中とか、ゲーム内で他のマクロを実行中にこれが動いたらどうなる?
42Anonymous
2017/09/24(日) 11:11:03.65ID:KPhmQ2Ii >>41
基本的にはキーボードからの入力をマクロで行っているので
キーボードからの入力を全部代行できるように作ることも可能ですが
実際にはアルファベットキーの単独での入力は対応しきれてません。
させることも可能ですが、そこまで作り込んでいないです。
Waitですが0.00秒までコントロール可能です。
なので動作中は他のことはできないと思ってください。
チャットくらいはできるかもしれませんが、意図したとおりに
マクロが動かなくなる原因になります。
特定のキーボード入力を代行するソフトと考えてください。
基本的にはキーボードからの入力をマクロで行っているので
キーボードからの入力を全部代行できるように作ることも可能ですが
実際にはアルファベットキーの単独での入力は対応しきれてません。
させることも可能ですが、そこまで作り込んでいないです。
Waitですが0.00秒までコントロール可能です。
なので動作中は他のことはできないと思ってください。
チャットくらいはできるかもしれませんが、意図したとおりに
マクロが動かなくなる原因になります。
特定のキーボード入力を代行するソフトと考えてください。
43Anonymous
2017/09/24(日) 11:12:36.29ID:KPhmQ2Ii なので、FF14以外にも応用可能なソフトになっています。
※すみません。最後、途中送信してしまいました。
※すみません。最後、途中送信してしまいました。
2017/09/24(日) 11:29:23.81ID:cS0kqrcF
こういうのってそのうち開発者がゲームに飽きてメンテされなくなって遺物になっていくよね
45Anonymous
2017/09/24(日) 13:00:38.34ID:jZdR9u8a UWSCでいい
46Anonymous
2017/09/24(日) 15:46:34.71ID:KPhmQ2Ii >>45
ほかのプログラムでもそうなんですが、
UWSCのPRO版を持っていて、別の処理をするたびにプログラムを組むのが
苦痛でないならいいと思いますが、プログラムできない人にとっては、この
ソフトを使ったほうが断然簡単だと思いますよ。
ほかのプログラムでもそうなんですが、
UWSCのPRO版を持っていて、別の処理をするたびにプログラムを組むのが
苦痛でないならいいと思いますが、プログラムできない人にとっては、この
ソフトを使ったほうが断然簡単だと思いますよ。
2017/09/24(日) 18:28:04.02ID:Q1zzUA/z
バッチ一行書けばTTSYukkuriで出来るやろ
48Anonymous
2017/09/24(日) 19:56:42.06ID:KPhmQ2Ii2017/09/25(月) 22:32:04.39ID:n+bP90dq
UWSCは結構面倒だしな
艦これとかの時に使ってたけど
艦これとかの時に使ってたけど
2017/09/25(月) 22:59:55.53ID:n+bP90dq
と思ったけど
そもそもロジクールマウスなら
ゲーム内でマクロ作って
マウスマクロ作ればいらねえじゃん
そもそもロジクールマウスなら
ゲーム内でマクロ作って
マウスマクロ作ればいらねえじゃん
51Anonymous
2017/09/26(火) 16:59:02.34ID:ZabkXaK2 ようするに持ってない人が使うもんなんだろ
言わせんな恥ずかしい
言わせんな恥ずかしい
2017/09/27(水) 12:07:09.52ID:laPTvoji
各ゲーミング系のハード専用ソフトを
全ハード対応の放置用BOTマクロツール化してみましたって亊やからな
そもそもロジクールマウスにもマクロ機能でテキスト入力は付いてるからな
全ハード対応の放置用BOTマクロツール化してみましたって亊やからな
そもそもロジクールマウスにもマクロ機能でテキスト入力は付いてるからな
2017/09/29(金) 13:52:06.91ID:3aYsBxDq
クエにに通報しておきました
これは法務部が動くのでは
これは法務部が動くのでは
54Anonymous
2017/09/30(土) 05:13:36.59ID:tcd2MFxz こんなことで法務部動くならACT今頃死んでるだろwwwwwwwww
2017/10/04(水) 23:00:39.97ID:aLdgoyUg
通報しといた
スクエニも把握してるけど、どうするかは教えねーとか返ってきた
まじ任天堂はカスだわ
スクエニも把握してるけど、どうするかは教えねーとか返ってきた
まじ任天堂はカスだわ
2017/10/06(金) 03:22:59.81ID:m04Ze+We
ACTは通報しないのなw
58Anonymous
2017/10/06(金) 20:44:05.03ID:cfB2gPHE エオルゼア時計を付けたバージョンです。
今後、こっちに移っていきますが動作はまだ不安定です。
マクロの呼び出しは右CTRLキー
マクロの終了はESCキー(何回も押さないとダメかも)
プログラムの終了はENDキー
です。
よろしければ使ってください。
https://drive.google.com/open?id=0ByoSQZyPfiKka2UtcTVXdzQwczQ
今後、こっちに移っていきますが動作はまだ不安定です。
マクロの呼び出しは右CTRLキー
マクロの終了はESCキー(何回も押さないとダメかも)
プログラムの終了はENDキー
です。
よろしければ使ってください。
https://drive.google.com/open?id=0ByoSQZyPfiKka2UtcTVXdzQwczQ
2017/10/07(土) 00:29:05.36ID:DpWpjKG4
いつになったらオマンコシャウト機能を追加してくれますか
60Anonymous
2017/10/07(土) 10:31:55.00ID:XygNRXhW 誰が使うんだこれ
62Anonymous
2017/10/09(月) 07:52:50.49ID:L6RTM9L8 まわりから時計は別で是非ほしいとの声が多数だったので
別にして今度出します。。。。
別にして今度出します。。。。
2017/10/09(月) 09:15:29.59ID:ZMN7xIN9
まずドキュメント類を整備しなさいよ
2017/10/09(月) 15:37:49.78ID:GhFaUqPn
オナニー日曜プログラマの典型だね
そう遠くないうちに手に負えなくなって投げるよ
そう遠くないうちに手に負えなくなって投げるよ
65Anonymous
2017/10/09(月) 20:39:59.08ID:L6RTM9L8 時計に関しては当面、内輪で使いますので発表はしばらく見送りです。
マクロも完成しているので、当面このままです。
ここはたまに見ますので、なにかあったら追記します。
ありがとうございました。
マクロも完成しているので、当面このままです。
ここはたまに見ますので、なにかあったら追記します。
ありがとうございました。
2017/10/09(月) 20:47:59.27ID:AVrMyER1
何様だよ
5ch私物化しておいてちょっと辛辣な意見が投げられたら放置前言か
削除依頼出してこい!
5ch私物化しておいてちょっと辛辣な意見が投げられたら放置前言か
削除依頼出してこい!
67Anonymous
2017/10/09(月) 20:49:07.49ID:NGn6XQHf 5chの私物化ごもっともだわ
ただ相手にしないのが一番
ただ相手にしないのが一番
2017/10/10(火) 08:23:20.48ID:st3MhfoZ
このマクロつかったらリムサでRMTサイトの宣伝を勝手に自キャラが話すようになったよおおおおおお
69Anonymous
2017/10/12(木) 00:46:19.63ID:2QvaK5dk どうせだから最後にエオルゼアアラーム時計もアップしておきます。
右CTRLで終了です
https://drive.google.com/open?id=0ByoSQZyPfiKkYVFuQlhSUmk1QnM
私物化たしかにそうだったかな。
失礼いたしました。
右CTRLで終了です
https://drive.google.com/open?id=0ByoSQZyPfiKkYVFuQlhSUmk1QnM
私物化たしかにそうだったかな。
失礼いたしました。
2017/10/12(木) 18:22:39.62ID:DoVB2RK4
ここでやるのは身元の証明が困難だから偽物が悪さをした時に対処できない
本気ならちゃんとしたサイトを構えてやるべきだと思うぞ
本気ならちゃんとしたサイトを構えてやるべきだと思うぞ
71Anonymous
2017/10/12(木) 21:20:22.37ID:2QvaK5dk 時計ええやん
これ続けてよ
これ続けてよ
73Anonymous
2017/10/12(木) 21:38:30.04ID:8Dt6Zr4q うわww 痛たた
> ここはたまに見ますので、なにかあったら追記します。
いやぁ気になってしょうがないんだねwww
> ここはたまに見ますので、なにかあったら追記します。
いやぁ気になってしょうがないんだねwww
74Anonymous
2017/10/13(金) 07:14:09.39ID:rhuO+6F7 お前ら友達すらいないのね。。。
まぁ、本人はもう出てくる気ないみたいだが
開発は続けてくれるみたいだからいけどね、
まぁ、本人はもう出てくる気ないみたいだが
開発は続けてくれるみたいだからいけどね、
75Anonymous
2017/10/13(金) 09:05:26.23ID:tiv5XKW6 なんで急に友人の有無の話してるのか理解できんのだが
バカが自演ミスったことはわかってる
バカが自演ミスったことはわかってる
76Anonymous
2017/10/13(金) 10:25:45.36ID:vGdQDWxY 友達ええやん
これ続けてよw
これ続けてよw
2017/10/13(金) 13:15:34.89ID:s9zzHk95
時計ええやん
78Anonymous
2017/10/13(金) 13:17:06.45ID:Yf43gtRP 時計ええやん(自画自賛)
2017/10/13(金) 18:53:10.97ID:JjOlvL50
時計ええやん(真顔
これ(=自演)続けてよ
これ(=自演)続けてよ
2017/10/14(土) 04:18:02.41ID:0+fcChsF
前日日付変わったあとに書き込んだこと忘れちゃったんだろうなあ…
81Anonymous
2017/10/14(土) 04:34:51.76ID:a3c9zkHX 賞賛レスは自演だったのかと1から読み直したけど、賞賛レスなんてなかったw
悔しくてもう見ない宣言したんだろうけど(いもしないフレには好評なんて捨てぜりふ付きw)、
その後即自演とはな
悔しくてもう見ない宣言したんだろうけど(いもしないフレには好評なんて捨てぜりふ付きw)、
その後即自演とはな
2017/10/14(土) 08:37:41.03ID:TZMEmv6B
そもそも意見をくれるフレがいるならここで聞く必要ないわけでな
だからこその時計ええやんwww
だからこその時計ええやんwww
83Anonymous
2017/10/14(土) 20:25:28.03ID:P99ZEHkW 今どきGitHubも使えんようなチンカスの作ったツールなんか誰も要らんってのな。時計が好評?アホかw Webサイトで事足りるようなもんアプリでいるかよ。
84Anonymous
2017/10/15(日) 00:42:53.41ID:tRm1sWU2 ここで謝ることのできる奴なら、成長できたのにな
知名度のないテルみたいなものだな
知名度のないテルみたいなものだな
2017/10/15(日) 01:54:39.75ID:ugRBDAWb
なんだこれ 俺がUWSCで楽してるのにこんなチンパンツールで誰でもやるようになったら困るから
通報しとくわ
通報しとくわ
2017/10/15(日) 08:56:52.80ID:Yig6arzD
通報ええやん
2017/10/16(月) 01:36:53.89ID:vUnFtKVZ
俺ならもう二度とこのスレ見れないなw
88Anonymous
2017/10/16(月) 01:40:01.07ID:ZfBE5l3q 自演ええやん
これ続けてよ
これ続けてよ
2017/10/16(月) 02:36:55.30ID:vUnFtKVZ
主要スレにその言い回しで書き込みしまくると地味にダメージ蓄積しそうだな
2017/10/16(月) 11:41:40.47ID:IHZVyjGG
ええやんw
2017/10/16(月) 18:35:35.04ID:GVULaB/o
次スレたてたよー
ええやん
スレ続けてよ
使えるな
ええやん
スレ続けてよ
使えるな
93Anonymous
2017/10/19(木) 23:46:20.52ID:jxGs3lkw ええやん
これ続けないの?
これ続けないの?
2017/10/21(土) 21:11:12.98ID:wZqGKJzj
ええやん
95Anonymous
2017/10/21(土) 23:26:47.56ID:cl9oT/Qu 自演ええやん
保守つづけてよ
保守つづけてよ
2017/10/23(月) 11:41:25.42ID:FSCc8Atj
ここはたまに見ますので、なにもなくても書き込みます。
2017/10/23(月) 11:45:54.63ID:rdxGg/2b
ええやん。続けてよ
2017/10/23(月) 14:10:53.00ID:iS3XfsWn
自演ええやん
99Anonymous
2017/10/24(火) 01:03:01.05ID:Z6C1PRyD お前らもう許してやれよ
初めてのプログラムで誰かに使って欲しかったんだよ
お前等がやってるのは自演よりたちの悪いただのいじめ
初めてのプログラムで誰かに使って欲しかったんだよ
お前等がやってるのは自演よりたちの悪いただのいじめ
100Anonymous
2017/10/24(火) 01:03:25.47ID:Z6C1PRyD101Anonymous
2017/10/24(火) 09:33:29.59ID:gQ3CXOMS 自演ええやん
これ続けてよ
これ続けてよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【警視庁】スマホに入浴中の女性を盗撮するような動画…“盗撮ハンター”自らも盗撮か [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★167【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★166【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 西武線