エオルゼア時計を付けたバージョンです。
今後、こっちに移っていきますが動作はまだ不安定です。

マクロの呼び出しは右CTRLキー
マクロの終了はESCキー(何回も押さないとダメかも)
プログラムの終了はENDキー
です。

よろしければ使ってください。
https://drive.google.com/open?id=0ByoSQZyPfiKka2UtcTVXdzQwczQ