使ったこともないのに続けてとか言ってたの?
ガチで神ツールだったんだよ
だも作者がちょっとアレな人で自演失敗しちゃったんだけど
それをネタに陰湿なレスを繰り返すアンチがいて今に至る

今続けて、再開してって言ってる奴らは本気でそう思ってる