生産数を倍に増やしたり、スキルをすべてキャスト0にしたり
するのがチート。
ACTはDPSを計測できるってだけでゲームを有利にする機能は
ないんだが、設定でDPSが倍出るようになるToulだと勘違いしてる
奴がいるんじゃないかと思うんだが