生産数を倍に増やしたり、スキルをすべてキャスト0にしたり
するのがチート。
ACTはDPSを計測できるってだけでゲームを有利にする機能は
ないんだが、設定でDPSが倍出るようになるToulだと勘違いしてる
奴がいるんじゃないかと思うんだが
【FF14】ツール問題はなんとかならないのですか?2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
145Anonymous
2018/06/12(火) 18:57:00.05ID:+cEcT2aj■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています