探検


【FF14】ツール問題はなんとかならないのですか?2

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2017/10/13(金) 10:51:48.42ID:qFHcmZPf
Logs公認ゲー

前スレ
【新生FF14】ツール問題はなんとかならないのですか?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1500957085/
2Anonymous
垢版 |
2017/10/13(金) 10:53:33.23ID:Xk41Bj0X
保守
3Anonymous
垢版 |
2017/10/13(金) 10:53:49.55ID:Xk41Bj0X
保守
4Anonymous
垢版 |
2017/10/13(金) 10:54:10.49ID:Xk41Bj0X
保守
5Anonymous
垢版 |
2017/10/13(金) 10:54:26.47ID:Xk41Bj0X
保守
6Anonymous
垢版 |
2017/10/13(金) 10:54:45.88ID:Xk41Bj0X
保守
7Anonymous
垢版 |
2017/10/13(金) 10:55:01.54ID:Xk41Bj0X
保守
8Anonymous
垢版 |
2017/10/13(金) 10:55:18.87ID:Xk41Bj0X
保守
9Anonymous
垢版 |
2017/10/13(金) 10:55:35.25ID:Xk41Bj0X
保守
10Anonymous
垢版 |
2017/10/13(金) 10:55:51.08ID:Xk41Bj0X
保守
11Anonymous
垢版 |
2017/10/13(金) 10:56:06.67ID:Xk41Bj0X
保守
12Anonymous
垢版 |
2017/10/13(金) 10:56:23.58ID:Xk41Bj0X
保守
13Anonymous
垢版 |
2017/10/13(金) 10:56:39.42ID:Xk41Bj0X
保守
14Anonymous
垢版 |
2017/10/13(金) 10:56:54.85ID:Xk41Bj0X
保守
15Anonymous
垢版 |
2017/10/13(金) 10:57:10.57ID:Xk41Bj0X
保守
16Anonymous
垢版 |
2017/10/13(金) 10:57:26.58ID:Xk41Bj0X
保守
17Anonymous
垢版 |
2017/10/13(金) 10:57:42.48ID:Xk41Bj0X
保守
18Anonymous
垢版 |
2017/10/13(金) 10:57:59.10ID:Xk41Bj0X
保守
19Anonymous
垢版 |
2017/10/13(金) 10:58:16.35ID:Xk41Bj0X
保守
20Anonymous
垢版 |
2017/10/13(金) 10:58:32.23ID:Xk41Bj0X
20
21Anonymous
垢版 |
2017/10/13(金) 12:01:05.63ID:aptGNNpZ
あきらめろ
22Anonymous
垢版 |
2017/10/13(金) 12:01:48.19ID:zm+iTuP7
蔓延し過ぎてもう手遅れです
初動が悪すぎた
23Anonymous
垢版 |
2017/10/13(金) 12:10:03.23ID:BbEdHAeZ
諦めましょう
FF15 戦友にご期待ください
24Anonymous
垢版 |
2017/10/13(金) 12:26:51.97ID:dkVYx/v2
非公式黙認ツールだぞ
25Anonymous
垢版 |
2017/10/13(金) 15:56:34.13ID:l/VKWl5e
すごい運営だ
26Anonymous
垢版 |
2017/10/14(土) 21:19:20.83ID:q3yxhVjX
このぶんだとFF15もツーラーまみれになるな
27Anonymous
垢版 |
2017/10/14(土) 21:44:58.27ID:ng4fKvQQ
15がドラクエ10並に取り締まったら笑えることになるなw
28Anonymous
垢版 |
2017/10/15(日) 13:08:45.59ID:cazgLL//
PC捨ててPS4オンリーにするしか
29Anonymous
垢版 |
2017/10/15(日) 17:24:53.63ID:/MUWhCIz
むしろPS4切って、規定を作った上でアドオンをユーザーに作らせた方が良いんじゃねーの
30Anonymous
垢版 |
2017/10/18(水) 22:10:52.86ID:eVGw0Rw9
問題ってなんだよ
何が問題なんだ
ごくごく普通にプレイしている限り
actで嫌な思いしないだろ
31Anonymous
垢版 |
2017/10/19(木) 11:40:10.15ID:YrxzVIzx
ははは何いってんの
32Anonymous
垢版 |
2017/10/19(木) 12:02:28.98ID:mNxxrsQZ
はははこやつめははは
33Anonymous
垢版 |
2017/10/19(木) 15:30:56.31ID:uInJf+uC
最近PUBGのツーラーが
ひどいことになってるみたいね
34Anonymous
垢版 |
2017/10/19(木) 15:56:28.14ID:ODhgivBi
あっちは移動スピード高速化したり、ウォールハックとか超回復とかAIMbotだからな
対戦ゲーでバランス崩壊させてるわけだし、運営がツール使用だと判断したらアカウント停止されてる
35Anonymous
垢版 |
2017/10/19(木) 18:18:48.84ID:EyRoOUfJ
ん、このスレ何回目?
36Anonymous
垢版 |
2017/10/19(木) 18:25:35.74ID:c72dAM9z
何が問題になり何がマズイか、不正なツールという事を理解して使用してる奴はまだ良いけど
30みたいな「何が問題なの?」って奴が平気で使ってる事がヤバイ
37Anonymous
垢版 |
2017/10/19(木) 18:52:49.88ID:5wA+5UkQ
俺PvPでレーダー使ってるけど言わなきゃ誰も気づかないし、嫌な思いさせてない
移動速度アップもたまに使ってるけど1.2倍程度に抑えてるから誰も気づかない、嫌な思いさせてない
オールオッケー
38Anonymous
垢版 |
2017/10/19(木) 18:54:22.48ID:5wA+5UkQ
ま、冗談なんですけどね
こんな奴もいるんじゃないかなぁという妄想でした
39Anonymous
垢版 |
2017/10/20(金) 00:37:35.36ID:pg5vbWP/
そもそもWoWがaddonまみれでようやく遊べる作りなんだから
それより完成度低い14をバニラのまま遊ぼうとか狂気の沙汰だよ
ACTですら機能少なすぎて全然ダメ
40Anonymous
垢版 |
2017/10/20(金) 02:18:11.20ID:igmbyhHT
アドオンは開発中のまま話が出なくなってきたしな
大召喚レベルの期待値しかないぞ
41Anonymous
垢版 |
2017/10/20(金) 07:48:10.30ID:DXHJGpvN
アドオンは一旦開発中止って公式に発表されてるよ
42Anonymous
垢版 |
2017/10/20(金) 10:25:25.00ID:kyFNhw+I
>>35
見ての通り2スレ目だけど
43Anonymous
垢版 |
2017/10/20(金) 19:14:15.17ID:a3BdGl3c
44Anonymous
垢版 |
2017/10/25(水) 20:33:05.04ID:WQT6GthT
>>41
二度と再開されないねぇ…
45Anonymous
垢版 |
2017/10/26(木) 03:25:58.94ID:WTJzhW9p
381 Anonymous (スップ Sdff-C8EX [49.97.106.162]) 2017/10/25(水) 20:53:15.55 ID:youVIYv3d
https://www.techpowerup.com/238141/not-so-fast-bungie-automatically-bans-destiny-2-pc-players-with-overlays
Destiny2ではゲーム画面にオーバーレイで情報を表示する類のソフトを使っていると自動的にBANされる機能が付くとのこと
398 Anonymous (ワッチョイ 07b1-bcII [218.110.19.200]) 2017/10/25(水) 21:17:45.82 ID:FPXZ1Q2R0
こういうの上げてる奴は全員BANでいいな

844 名前:Anonymous (ワッチョイ 878b-aIMl [202.137.49.187])[] 投稿日:2017/10/24(火) 21:39:58.94 ID:fXMdqYm00 [3/6]
http://pbs.twimg.com/media/DM5VnX0UIAICL4x.jpg

401 Anonymous (ササクッテロラ Spdb-qrkS [126.199.216.82]) 2017/10/25(水) 21:21:04.98 ID:zLzLHG/dp
動画や静止画は後で加工出来るからセーフらしいよ!

(※上の画像はリアルタイム配信です)
46Anonymous
垢版 |
2017/10/26(木) 03:32:26.62ID:WTJzhW9p
412 Anonymous (スップ Sdff-C8EX [49.97.106.162]) 2017/10/25(水) 21:35:10.41 ID:youVIYv3d
Destiny2の自動BANはXsplitなどのサードパーティー製の録画ツールやAfterburnerといったハードウェア情報ツールもアウトなんで、けっこう揉めてはいるみたいだけど、
ゲームのプログラムやメモリには触らずDirectXをフックするだけでも、やりようによっては相当な不正をできるからね。
ACTはゲームプログラムのメモリを読んでるんで完全にアウトですがね

423 Anonymous (アウアウウー Sa2b-Qdqw [106.132.205.79]) sage 2017/10/25(水) 21:59:42.60 ID:Ad8ob/Zda
>>412
みんな勘違いしてるけどACTはプログラムのメモリじゃなくて通信を読み取ってるからもっとアウトだぞ
47Anonymous
垢版 |
2017/10/26(木) 10:03:04.00ID:uwGilNZG
必須だけど開発できねえから神が頭下げて使わせてもらってるんだぞ
48Anonymous
垢版 |
2017/10/29(日) 14:19:17.99ID:SupQijXx
>>46
49Anonymous
垢版 |
2017/11/01(水) 09:28:57.59ID:0HfWls/k
ACT製作者バックレたかと思ったら戻ってきたんかw
50Anonymous
垢版 |
2017/11/02(木) 13:44:36.02ID:bcV4vLi6
バックレてる間に第三者が勝手に引き継いだのにカッチーンして戻ってきたらしい
51Anonymous
垢版 |
2017/11/03(金) 11:15:26.61ID:mzj3m8uf
そのまま黙ってればよかったのに
52Anonymous
垢版 |
2017/11/05(日) 01:21:03.20ID:0gCH0/6Q
ff14は時代遅れのツーラー天国ゲーです
みんなでACT使えばいいんだよ。ACTアリキなんだから問題ない
53Anonymous
垢版 |
2017/11/05(日) 08:11:14.87ID:WN6Uwgi2
むしろ時代はツールなんだけど
54Anonymous
垢版 |
2017/11/05(日) 09:47:19.26ID:Dt+i9pdh
actよりBOT使え
mmominion
これ使い続けて3年所持金20億超えたぞ
55Anonymous
垢版 |
2017/11/06(月) 21:11:21.36ID:m0m20Few
BOTつってもそれ自動化ほとんどできないやんか
56Anonymous
垢版 |
2017/11/10(金) 02:04:45.56ID:HAXxduTi
ギル稼いで何買うんだよ
57Anonymous
垢版 |
2017/11/10(金) 16:17:26.98ID:q2V6Foht
ギルのやりくりもゲームの内なのにな。
58Anonymous
垢版 |
2017/11/10(金) 16:46:34.97ID:PMhTJ8ts
20億全部rmt業者に売ったら相当いいゲーミングPC買えるな
59Anonymous
垢版 |
2017/11/10(金) 17:38:49.93ID:LiqdpHtk
20億も買い取らせるの大変っすね
60Anonymous
垢版 |
2017/11/12(日) 14:51:26.22ID:gE5zx1q+
ギル無限増殖出来たそうな
61Anonymous
垢版 |
2017/11/12(日) 14:55:55.05ID:Ymoo8xzh
せやろな
62Anonymous
垢版 |
2017/11/14(火) 11:30:19.21ID:nB9V1hR0
あのBOTっぽい奴等カンパニーチェストで何してんやろって思ってたがなるほど納得したわ…
63Anonymous
垢版 |
2017/11/22(水) 10:51:29.58ID:+GV+NNIo
ずーっとID行って直後退出ってやってたのはそういうことか、退出は回数制限無いんだっけ。
64Anonymous
垢版 |
2017/12/12(火) 20:27:24.86ID:HDxNSmfn
☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
65Anonymous
垢版 |
2017/12/28(木) 22:50:36.46ID:ZLI2CIZP
https://i.imgur.com/8N9aw2Y.jpg
吉田:外部アプリケーションの読み上げ機能でクリアーされてしまっているのは、大きな反省点です。
66Anonymous
垢版 |
2017/12/30(土) 12:01:36.35ID:FjV/Q3Bo
ACTがどんなに設定し直しても動かなくなった…。
もう面倒くさいから公式の方でIDレイドをクリアした時に自分のdpsだけでも表示するようにしてくれよ
67Anonymous
垢版 |
2017/12/30(土) 14:56:56.84ID:7muehRbm
規約違反者が何を偉そうに
68Anonymous
垢版 |
2017/12/30(土) 20:12:34.49ID:b8lO/zMR
外部ツール使うことはもんだいにしてないのが、さすが直樹
69Anonymous
垢版 |
2018/01/01(月) 19:16:08.11ID:OnKctxnH
取り締まらないのだからこれからもどんどん規約違反しようね
70Anonymous
垢版 |
2018/01/12(金) 06:25:58.32ID:a50Vys+5
取り締まりようないもんね
71Anonymous
垢版 |
2018/01/13(土) 02:09:54.93ID:5lhGqS5b
使わない奴とか使ってる奴に出荷されてるだけだしな
72Anonymous
垢版 |
2018/01/13(土) 12:36:48.02ID:91g8Zy92
えっ?
73Anonymous
垢版 |
2018/01/14(日) 04:56:06.84ID:IC0KTFjU
えっ
74Anonymous
垢版 |
2018/01/14(日) 08:55:38.64ID:JqZ4u53P
高卒ヤンキー上がりに責任管理を任せた結果、
企業としての最低限のコンプライアンスも潰された
75Anonymous
垢版 |
2018/01/14(日) 15:05:27.28ID:91cvDgnT
本音と建前を使い分けられないMMO土人どもが
76Anonymous
垢版 |
2018/01/14(日) 15:56:54.18ID:w7DNhnHR
(´・ω・`)本音も何も、取り締まる気すらないどころか公式で推奨するのは異常なだけですが
77Anonymous
垢版 |
2018/01/15(月) 12:35:40.74ID:EvUBO9qt
一言で言えばありがとう
78Anonymous
垢版 |
2018/01/15(月) 13:48:43.90ID:2SuG/VWJ
外部ツールありきでボスの難易度も作るぞ
79Anonymous
垢版 |
2018/01/15(月) 15:09:03.52ID:jq8CNmVJ
FF11終身刑を食らってるやつらはシャバのことなんか気にしなくていいのに
80Anonymous
垢版 |
2018/01/15(月) 16:11:11.90ID:fu7O7/So
ネールに関しては読み上げと同等に分かりやすいSEとかエフェクト入れれば良かったのにな
81Anonymous
垢版 |
2018/01/15(月) 19:43:03.81ID:2SuG/VWJ
重要なデバフをアイコンで済ませてきた開発がそんなことするわけないっす
82Anonymous
垢版 |
2018/04/06(金) 02:50:52.16ID:htZtikoh
いまだにACT批判してるやついるのか
他のゲームじゃこれくらいのものは便利ツールとして、色々なものが普通に公開されてるのに
83Anonymous
垢版 |
2018/04/06(金) 09:51:07.27ID:3gl4rW+o
うっせーしね
84Anonymous
垢版 |
2018/04/11(水) 14:35:36.23ID:3pToo8nj
(´・ω・`)批判してる人はよほどDPS測られるのが嫌なようですな
85Anonymous
垢版 |
2018/04/11(水) 14:47:50.58ID:elKwjmMe
>>65
この吉田って人と須藤って人は馬鹿なのかな?
86Anonymous
垢版 |
2018/04/12(木) 07:41:19.27ID:k/tZGj56
根本的に運営が用意したものなのであればDPS測ろうがなにしようが構わないと思うんだが
外部ツールという所に問題があるわけさ
測りたいなら運営に要望出せばいいじゃない標準化してくれと
87Anonymous
垢版 |
2018/04/12(木) 08:43:33.98ID:UGH4bWp1
>>85
はい
88Anonymous
垢版 |
2018/04/13(金) 14:16:52.50ID:F7lZ7MyK
嫌なら別ゲーに引っ越せ
俺はそろそろ完全に放置に移る
https://goo.gl/khXrvJ
89Anonymous
垢版 |
2018/04/14(土) 07:25:30.66ID:QalGDpCW
>>86
何言っているんだ?
90Anonymous
垢版 |
2018/04/14(土) 12:52:04.21ID:eaPFwWxG
>>89
なんでわからんのだ
91Anonymous
垢版 |
2018/04/16(月) 17:33:05.58ID:CXiavYET
システムハックしてるという感覚が欠如してるって相当やばいな
92Anonymous
垢版 |
2018/04/16(月) 23:31:06.26ID:g2uH0Ofp
>>86
フォーラムで議論されてるじゃん
93Anonymous
垢版 |
2018/04/20(金) 01:41:15.38ID:rbkGIYxH
スクエニ公式放送に何度も出演してる秋乃けいもACT愛用してるから何も問題ない
94Anonymous
垢版 |
2018/04/20(金) 01:52:09.25ID:HCX8e84J
スクエニに顧客が使ってるアプリを調査したり制限する権利があると思ってんの?
鯖データの改ざんでもしない限り、使ってる側を法的に罰する権利なんてないよ
HDDクラッシュでもさせたいのかね?
95Anonymous
垢版 |
2018/04/20(金) 08:56:58.66ID:U2Mc59BC
ACTが本体とはよく言ったもので、ACTの設定弄ったりDPS向上していくのを見るのが最高に楽しいからな。

ACT入れてない奴や、PS4勢は別ゲーやってると言っても過言ではない
96Anonymous
垢版 |
2018/04/20(金) 22:47:04.42ID:06bP9O6i
>>94
はい規約違反
97Anonymous
垢版 |
2018/04/22(日) 18:26:59.55ID:lFcjfFDs
16体同時に操作してエウレカに
来てたWing〜って人がいたけど
こういうのもツーラーなの?
98Anonymous
垢版 |
2018/04/26(木) 08:23:12.46ID:DHmcR1VC
>>91
メモリ解析とハッキングが同じ扱いとか割とマジで中卒なの?
99Anonymous
垢版 |
2018/04/26(木) 21:58:36.98ID:JefNh8TV
パケットとメモリは直読みしたらあかんよ
100Anonymous
垢版 |
2018/04/28(土) 12:51:18.33ID:6+/kVJ8Y
この手の話題、他人にも自分にも開発にもなにも不利益を及ぼしてるわけでもないのに、
ずるいって感じて足を引っ張ろうとする性根の腐った感じは日本人の駄目なとこだと感じてしまう

ACTにしてもなんにしても、求められてるUXを提供できないサービス側の問題だっつーの
不便を強いるゲームが時代にあってないのは作ってる側はみんな理解してるでしょ
101Anonymous
垢版 |
2018/04/28(土) 13:02:57.88ID:6+/kVJ8Y
なんつーか、ACTやツール類を問題だって主張する連中は
毎日3時間手作業でやってた作業をマクロで3秒で終わるようにしたら
サボってるズルをするなって言いだす老害と同じ思考よな
面倒なことを努力して頑張る自分が正義だって思い込んでるみたいな

もしくは火のないところに煙を立てたすぎる反原発連中に近い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況