Logs公認ゲー
前スレ
【新生FF14】ツール問題はなんとかならないのですか?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1500957085/
【FF14】ツール問題はなんとかならないのですか?2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2017/10/13(金) 10:51:48.42ID:qFHcmZPf2Anonymous
2017/10/13(金) 10:53:33.23ID:Xk41Bj0X 保守
3Anonymous
2017/10/13(金) 10:53:49.55ID:Xk41Bj0X 保守
4Anonymous
2017/10/13(金) 10:54:10.49ID:Xk41Bj0X 保守
5Anonymous
2017/10/13(金) 10:54:26.47ID:Xk41Bj0X 保守
6Anonymous
2017/10/13(金) 10:54:45.88ID:Xk41Bj0X 保守
7Anonymous
2017/10/13(金) 10:55:01.54ID:Xk41Bj0X 保守
8Anonymous
2017/10/13(金) 10:55:18.87ID:Xk41Bj0X 保守
9Anonymous
2017/10/13(金) 10:55:35.25ID:Xk41Bj0X 保守
10Anonymous
2017/10/13(金) 10:55:51.08ID:Xk41Bj0X 保守
11Anonymous
2017/10/13(金) 10:56:06.67ID:Xk41Bj0X 保守
12Anonymous
2017/10/13(金) 10:56:23.58ID:Xk41Bj0X 保守
13Anonymous
2017/10/13(金) 10:56:39.42ID:Xk41Bj0X 保守
14Anonymous
2017/10/13(金) 10:56:54.85ID:Xk41Bj0X 保守
15Anonymous
2017/10/13(金) 10:57:10.57ID:Xk41Bj0X 保守
16Anonymous
2017/10/13(金) 10:57:26.58ID:Xk41Bj0X 保守
17Anonymous
2017/10/13(金) 10:57:42.48ID:Xk41Bj0X 保守
18Anonymous
2017/10/13(金) 10:57:59.10ID:Xk41Bj0X 保守
19Anonymous
2017/10/13(金) 10:58:16.35ID:Xk41Bj0X 保守
20Anonymous
2017/10/13(金) 10:58:32.23ID:Xk41Bj0X 20
21Anonymous
2017/10/13(金) 12:01:05.63ID:aptGNNpZ あきらめろ
22Anonymous
2017/10/13(金) 12:01:48.19ID:zm+iTuP7 蔓延し過ぎてもう手遅れです
初動が悪すぎた
初動が悪すぎた
23Anonymous
2017/10/13(金) 12:10:03.23ID:BbEdHAeZ 諦めましょう
FF15 戦友にご期待ください
FF15 戦友にご期待ください
2017/10/13(金) 12:26:51.97ID:dkVYx/v2
非公式黙認ツールだぞ
25Anonymous
2017/10/13(金) 15:56:34.13ID:l/VKWl5e すごい運営だ
26Anonymous
2017/10/14(土) 21:19:20.83ID:q3yxhVjX このぶんだとFF15もツーラーまみれになるな
2017/10/14(土) 21:44:58.27ID:ng4fKvQQ
15がドラクエ10並に取り締まったら笑えることになるなw
28Anonymous
2017/10/15(日) 13:08:45.59ID:cazgLL// PC捨ててPS4オンリーにするしか
2017/10/15(日) 17:24:53.63ID:/MUWhCIz
むしろPS4切って、規定を作った上でアドオンをユーザーに作らせた方が良いんじゃねーの
30Anonymous
2017/10/18(水) 22:10:52.86ID:eVGw0Rw9 問題ってなんだよ
何が問題なんだ
ごくごく普通にプレイしている限り
actで嫌な思いしないだろ
何が問題なんだ
ごくごく普通にプレイしている限り
actで嫌な思いしないだろ
31Anonymous
2017/10/19(木) 11:40:10.15ID:YrxzVIzx ははは何いってんの
2017/10/19(木) 12:02:28.98ID:mNxxrsQZ
はははこやつめははは
33Anonymous
2017/10/19(木) 15:30:56.31ID:uInJf+uC 最近PUBGのツーラーが
ひどいことになってるみたいね
ひどいことになってるみたいね
2017/10/19(木) 15:56:28.14ID:ODhgivBi
あっちは移動スピード高速化したり、ウォールハックとか超回復とかAIMbotだからな
対戦ゲーでバランス崩壊させてるわけだし、運営がツール使用だと判断したらアカウント停止されてる
対戦ゲーでバランス崩壊させてるわけだし、運営がツール使用だと判断したらアカウント停止されてる
35Anonymous
2017/10/19(木) 18:18:48.84ID:EyRoOUfJ ん、このスレ何回目?
36Anonymous
2017/10/19(木) 18:25:35.74ID:c72dAM9z 何が問題になり何がマズイか、不正なツールという事を理解して使用してる奴はまだ良いけど
30みたいな「何が問題なの?」って奴が平気で使ってる事がヤバイ
30みたいな「何が問題なの?」って奴が平気で使ってる事がヤバイ
37Anonymous
2017/10/19(木) 18:52:49.88ID:5wA+5UkQ 俺PvPでレーダー使ってるけど言わなきゃ誰も気づかないし、嫌な思いさせてない
移動速度アップもたまに使ってるけど1.2倍程度に抑えてるから誰も気づかない、嫌な思いさせてない
オールオッケー
移動速度アップもたまに使ってるけど1.2倍程度に抑えてるから誰も気づかない、嫌な思いさせてない
オールオッケー
38Anonymous
2017/10/19(木) 18:54:22.48ID:5wA+5UkQ ま、冗談なんですけどね
こんな奴もいるんじゃないかなぁという妄想でした
こんな奴もいるんじゃないかなぁという妄想でした
2017/10/20(金) 00:37:35.36ID:pg5vbWP/
そもそもWoWがaddonまみれでようやく遊べる作りなんだから
それより完成度低い14をバニラのまま遊ぼうとか狂気の沙汰だよ
ACTですら機能少なすぎて全然ダメ
それより完成度低い14をバニラのまま遊ぼうとか狂気の沙汰だよ
ACTですら機能少なすぎて全然ダメ
2017/10/20(金) 02:18:11.20ID:igmbyhHT
アドオンは開発中のまま話が出なくなってきたしな
大召喚レベルの期待値しかないぞ
大召喚レベルの期待値しかないぞ
41Anonymous
2017/10/20(金) 07:48:10.30ID:DXHJGpvN アドオンは一旦開発中止って公式に発表されてるよ
42Anonymous
2017/10/20(金) 10:25:25.00ID:kyFNhw+I >>35
見ての通り2スレ目だけど
見ての通り2スレ目だけど
43Anonymous
2017/10/20(金) 19:14:15.17ID:a3BdGl3c ん
44Anonymous
2017/10/25(水) 20:33:05.04ID:WQT6GthT >>41
二度と再開されないねぇ…
二度と再開されないねぇ…
2017/10/26(木) 03:25:58.94ID:WTJzhW9p
381 Anonymous (スップ Sdff-C8EX [49.97.106.162]) 2017/10/25(水) 20:53:15.55 ID:youVIYv3d
https://www.techpowerup.com/238141/not-so-fast-bungie-automatically-bans-destiny-2-pc-players-with-overlays
Destiny2ではゲーム画面にオーバーレイで情報を表示する類のソフトを使っていると自動的にBANされる機能が付くとのこと
398 Anonymous (ワッチョイ 07b1-bcII [218.110.19.200]) 2017/10/25(水) 21:17:45.82 ID:FPXZ1Q2R0
こういうの上げてる奴は全員BANでいいな
844 名前:Anonymous (ワッチョイ 878b-aIMl [202.137.49.187])[] 投稿日:2017/10/24(火) 21:39:58.94 ID:fXMdqYm00 [3/6]
http://pbs.twimg.com/media/DM5VnX0UIAICL4x.jpg
401 Anonymous (ササクッテロラ Spdb-qrkS [126.199.216.82]) 2017/10/25(水) 21:21:04.98 ID:zLzLHG/dp
動画や静止画は後で加工出来るからセーフらしいよ!
(※上の画像はリアルタイム配信です)
https://www.techpowerup.com/238141/not-so-fast-bungie-automatically-bans-destiny-2-pc-players-with-overlays
Destiny2ではゲーム画面にオーバーレイで情報を表示する類のソフトを使っていると自動的にBANされる機能が付くとのこと
398 Anonymous (ワッチョイ 07b1-bcII [218.110.19.200]) 2017/10/25(水) 21:17:45.82 ID:FPXZ1Q2R0
こういうの上げてる奴は全員BANでいいな
844 名前:Anonymous (ワッチョイ 878b-aIMl [202.137.49.187])[] 投稿日:2017/10/24(火) 21:39:58.94 ID:fXMdqYm00 [3/6]
http://pbs.twimg.com/media/DM5VnX0UIAICL4x.jpg
401 Anonymous (ササクッテロラ Spdb-qrkS [126.199.216.82]) 2017/10/25(水) 21:21:04.98 ID:zLzLHG/dp
動画や静止画は後で加工出来るからセーフらしいよ!
(※上の画像はリアルタイム配信です)
2017/10/26(木) 03:32:26.62ID:WTJzhW9p
412 Anonymous (スップ Sdff-C8EX [49.97.106.162]) 2017/10/25(水) 21:35:10.41 ID:youVIYv3d
Destiny2の自動BANはXsplitなどのサードパーティー製の録画ツールやAfterburnerといったハードウェア情報ツールもアウトなんで、けっこう揉めてはいるみたいだけど、
ゲームのプログラムやメモリには触らずDirectXをフックするだけでも、やりようによっては相当な不正をできるからね。
ACTはゲームプログラムのメモリを読んでるんで完全にアウトですがね
423 Anonymous (アウアウウー Sa2b-Qdqw [106.132.205.79]) sage 2017/10/25(水) 21:59:42.60 ID:Ad8ob/Zda
>>412
みんな勘違いしてるけどACTはプログラムのメモリじゃなくて通信を読み取ってるからもっとアウトだぞ
Destiny2の自動BANはXsplitなどのサードパーティー製の録画ツールやAfterburnerといったハードウェア情報ツールもアウトなんで、けっこう揉めてはいるみたいだけど、
ゲームのプログラムやメモリには触らずDirectXをフックするだけでも、やりようによっては相当な不正をできるからね。
ACTはゲームプログラムのメモリを読んでるんで完全にアウトですがね
423 Anonymous (アウアウウー Sa2b-Qdqw [106.132.205.79]) sage 2017/10/25(水) 21:59:42.60 ID:Ad8ob/Zda
>>412
みんな勘違いしてるけどACTはプログラムのメモリじゃなくて通信を読み取ってるからもっとアウトだぞ
2017/10/26(木) 10:03:04.00ID:uwGilNZG
必須だけど開発できねえから神が頭下げて使わせてもらってるんだぞ
48Anonymous
2017/10/29(日) 14:19:17.99ID:SupQijXx >>46
草
草
49Anonymous
2017/11/01(水) 09:28:57.59ID:0HfWls/k ACT製作者バックレたかと思ったら戻ってきたんかw
2017/11/02(木) 13:44:36.02ID:bcV4vLi6
バックレてる間に第三者が勝手に引き継いだのにカッチーンして戻ってきたらしい
51Anonymous
2017/11/03(金) 11:15:26.61ID:mzj3m8uf そのまま黙ってればよかったのに
2017/11/05(日) 01:21:03.20ID:0gCH0/6Q
ff14は時代遅れのツーラー天国ゲーです
みんなでACT使えばいいんだよ。ACTアリキなんだから問題ない
みんなでACT使えばいいんだよ。ACTアリキなんだから問題ない
2017/11/05(日) 08:11:14.87ID:WN6Uwgi2
むしろ時代はツールなんだけど
54Anonymous
2017/11/05(日) 09:47:19.26ID:Dt+i9pdh actよりBOT使え
mmominion
これ使い続けて3年所持金20億超えたぞ
mmominion
これ使い続けて3年所持金20億超えたぞ
2017/11/06(月) 21:11:21.36ID:m0m20Few
BOTつってもそれ自動化ほとんどできないやんか
56Anonymous
2017/11/10(金) 02:04:45.56ID:HAXxduTi ギル稼いで何買うんだよ
2017/11/10(金) 16:17:26.98ID:q2V6Foht
ギルのやりくりもゲームの内なのにな。
58Anonymous
2017/11/10(金) 16:46:34.97ID:PMhTJ8ts 20億全部rmt業者に売ったら相当いいゲーミングPC買えるな
59Anonymous
2017/11/10(金) 17:38:49.93ID:LiqdpHtk 20億も買い取らせるの大変っすね
2017/11/12(日) 14:51:26.22ID:gE5zx1q+
ギル無限増殖出来たそうな
61Anonymous
2017/11/12(日) 14:55:55.05ID:Ymoo8xzh せやろな
2017/11/14(火) 11:30:19.21ID:nB9V1hR0
あのBOTっぽい奴等カンパニーチェストで何してんやろって思ってたがなるほど納得したわ…
2017/11/22(水) 10:51:29.58ID:+GV+NNIo
ずーっとID行って直後退出ってやってたのはそういうことか、退出は回数制限無いんだっけ。
2017/12/12(火) 20:27:24.86ID:HDxNSmfn
☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
65Anonymous
2017/12/28(木) 22:50:36.46ID:ZLI2CIZP https://i.imgur.com/8N9aw2Y.jpg
吉田:外部アプリケーションの読み上げ機能でクリアーされてしまっているのは、大きな反省点です。
吉田:外部アプリケーションの読み上げ機能でクリアーされてしまっているのは、大きな反省点です。
2017/12/30(土) 12:01:36.35ID:FjV/Q3Bo
ACTがどんなに設定し直しても動かなくなった…。
もう面倒くさいから公式の方でIDレイドをクリアした時に自分のdpsだけでも表示するようにしてくれよ
もう面倒くさいから公式の方でIDレイドをクリアした時に自分のdpsだけでも表示するようにしてくれよ
67Anonymous
2017/12/30(土) 14:56:56.84ID:7muehRbm 規約違反者が何を偉そうに
2017/12/30(土) 20:12:34.49ID:b8lO/zMR
外部ツール使うことはもんだいにしてないのが、さすが直樹
69Anonymous
2018/01/01(月) 19:16:08.11ID:OnKctxnH 取り締まらないのだからこれからもどんどん規約違反しようね
70Anonymous
2018/01/12(金) 06:25:58.32ID:a50Vys+5 取り締まりようないもんね
2018/01/13(土) 02:09:54.93ID:5lhGqS5b
使わない奴とか使ってる奴に出荷されてるだけだしな
2018/01/13(土) 12:36:48.02ID:91g8Zy92
えっ?
73Anonymous
2018/01/14(日) 04:56:06.84ID:IC0KTFjU えっ
74Anonymous
2018/01/14(日) 08:55:38.64ID:JqZ4u53P 高卒ヤンキー上がりに責任管理を任せた結果、
企業としての最低限のコンプライアンスも潰された
企業としての最低限のコンプライアンスも潰された
75Anonymous
2018/01/14(日) 15:05:27.28ID:91cvDgnT 本音と建前を使い分けられないMMO土人どもが
2018/01/14(日) 15:56:54.18ID:w7DNhnHR
(´・ω・`)本音も何も、取り締まる気すらないどころか公式で推奨するのは異常なだけですが
2018/01/15(月) 12:35:40.74ID:EvUBO9qt
一言で言えばありがとう
2018/01/15(月) 13:48:43.90ID:2SuG/VWJ
外部ツールありきでボスの難易度も作るぞ
79Anonymous
2018/01/15(月) 15:09:03.52ID:jq8CNmVJ FF11終身刑を食らってるやつらはシャバのことなんか気にしなくていいのに
80Anonymous
2018/01/15(月) 16:11:11.90ID:fu7O7/So ネールに関しては読み上げと同等に分かりやすいSEとかエフェクト入れれば良かったのにな
2018/01/15(月) 19:43:03.81ID:2SuG/VWJ
重要なデバフをアイコンで済ませてきた開発がそんなことするわけないっす
2018/04/06(金) 02:50:52.16ID:htZtikoh
いまだにACT批判してるやついるのか
他のゲームじゃこれくらいのものは便利ツールとして、色々なものが普通に公開されてるのに
他のゲームじゃこれくらいのものは便利ツールとして、色々なものが普通に公開されてるのに
83Anonymous
2018/04/06(金) 09:51:07.27ID:3gl4rW+o うっせーしね
84Anonymous
2018/04/11(水) 14:35:36.23ID:3pToo8nj (´・ω・`)批判してる人はよほどDPS測られるのが嫌なようですな
2018/04/12(木) 07:41:19.27ID:k/tZGj56
根本的に運営が用意したものなのであればDPS測ろうがなにしようが構わないと思うんだが
外部ツールという所に問題があるわけさ
測りたいなら運営に要望出せばいいじゃない標準化してくれと
外部ツールという所に問題があるわけさ
測りたいなら運営に要望出せばいいじゃない標準化してくれと
87Anonymous
2018/04/12(木) 08:43:33.98ID:UGH4bWp1 >>85
はい
はい
88Anonymous
2018/04/13(金) 14:16:52.50ID:F7lZ7MyK90Anonymous
2018/04/14(土) 12:52:04.21ID:eaPFwWxG >>89
なんでわからんのだ
なんでわからんのだ
2018/04/16(月) 17:33:05.58ID:CXiavYET
システムハックしてるという感覚が欠如してるって相当やばいな
93Anonymous
2018/04/20(金) 01:41:15.38ID:rbkGIYxH スクエニ公式放送に何度も出演してる秋乃けいもACT愛用してるから何も問題ない
2018/04/20(金) 01:52:09.25ID:HCX8e84J
スクエニに顧客が使ってるアプリを調査したり制限する権利があると思ってんの?
鯖データの改ざんでもしない限り、使ってる側を法的に罰する権利なんてないよ
HDDクラッシュでもさせたいのかね?
鯖データの改ざんでもしない限り、使ってる側を法的に罰する権利なんてないよ
HDDクラッシュでもさせたいのかね?
2018/04/20(金) 08:56:58.66ID:U2Mc59BC
ACTが本体とはよく言ったもので、ACTの設定弄ったりDPS向上していくのを見るのが最高に楽しいからな。
ACT入れてない奴や、PS4勢は別ゲーやってると言っても過言ではない
ACT入れてない奴や、PS4勢は別ゲーやってると言っても過言ではない
97Anonymous
2018/04/22(日) 18:26:59.55ID:lFcjfFDs 16体同時に操作してエウレカに
来てたWing〜って人がいたけど
こういうのもツーラーなの?
来てたWing〜って人がいたけど
こういうのもツーラーなの?
2018/04/26(木) 21:58:36.98ID:JefNh8TV
パケットとメモリは直読みしたらあかんよ
100Anonymous
2018/04/28(土) 12:51:18.33ID:6+/kVJ8Y この手の話題、他人にも自分にも開発にもなにも不利益を及ぼしてるわけでもないのに、
ずるいって感じて足を引っ張ろうとする性根の腐った感じは日本人の駄目なとこだと感じてしまう
ACTにしてもなんにしても、求められてるUXを提供できないサービス側の問題だっつーの
不便を強いるゲームが時代にあってないのは作ってる側はみんな理解してるでしょ
ずるいって感じて足を引っ張ろうとする性根の腐った感じは日本人の駄目なとこだと感じてしまう
ACTにしてもなんにしても、求められてるUXを提供できないサービス側の問題だっつーの
不便を強いるゲームが時代にあってないのは作ってる側はみんな理解してるでしょ
101Anonymous
2018/04/28(土) 13:02:57.88ID:6+/kVJ8Y なんつーか、ACTやツール類を問題だって主張する連中は
毎日3時間手作業でやってた作業をマクロで3秒で終わるようにしたら
サボってるズルをするなって言いだす老害と同じ思考よな
面倒なことを努力して頑張る自分が正義だって思い込んでるみたいな
もしくは火のないところに煙を立てたすぎる反原発連中に近い
毎日3時間手作業でやってた作業をマクロで3秒で終わるようにしたら
サボってるズルをするなって言いだす老害と同じ思考よな
面倒なことを努力して頑張る自分が正義だって思い込んでるみたいな
もしくは火のないところに煙を立てたすぎる反原発連中に近い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★7 [BFU★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 巨専】
- 【高市悲報】キオクシア株主、「億り人」多数、「もうけでドジャース観戦」 [733893279]
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 【悲報】日本人に愛された犬型ロボット「AIBO」、国内販売終了... [856698234]
- 👶🏡🏚🐷👞
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]
- 【画像】コム眞子さん、NYで謎の奇行を目撃される・・・😨 [398059782]