実際問題、善し悪しはともかくだ。
このゲーム
難易度の調整をギミックに対処しつつ素早く正確に正しい順番を
見つけ出して
攻撃するって形でやってて
オフゲに比べて高い要求水準なんだから
少なくても自分の火力は視覚化されてなきゃ話にならんやん。
公式で実装してそれ以外使うなが一番丸いやん。
現実的なおとしどころだとおもうんだがな